11/23のツイートまとめ
angelriel

RT @b0mb00: 色の模写の仕方。 https://t.co/R5MC56JOYY
11-23 15:52

昔から言われる、「安物買いの銭失い」とはこのこと。先にお金をかけておけば、不要な損失が避けられるが、発注者に審美眼がないと大損する。 https://t.co/tPgAVSQwUT
11-23 17:58

RT @_____zoe_____: ハロウィンではなくサンクスギヴィングすな。なお今年は久々にアメリカのサンクスギヴィングと同日になりました。 https://t.co/V3rlK7TGT5
11-23 18:08

RT @_yurusanaiwa: 友達から「ラスベガスで買ったライター」を貰ったんですけど、かっこよすぎませんか? https://t.co/sYMrs5Zjy9
11-23 18:08

そしてこの国交省は、昔から言われる「本末転倒」の例。結果から原因を探ろうとしつつも、プロセスを見るのを省いてしまうから、真理に到達できない。男性性エネルギーが強過ぎる人々が陥りやすい失態。 https://t.co/Hu4zGccWkv
11-23 18:15

関連記事
【2017/11/24 04:08】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
11/22のツイートまとめ
angelriel

RT @ikuiite: カレーあっためられない上司ぐう無能。出された餌を食べることしかできない犬かなんかか? https://t.co/oeBLITP6b9
11-22 00:32

RT @bon__19: 影響力のあるツイート主ですら誤解してるみたいだけど、「書類送検は逮捕ではないし、その時点では前科にもならない」っていうのはこういう出来事が起こるたびに再確認しなきゃいけないね。容疑者を犯人扱いしてしまう魔女裁判みたいな思考が蔓延してるけど、下手すりゃ名…
11-22 00:33

RT @bon__19: 補足すると、これは世間の目が最初から歪んでいて、調査の結果なんでもなかったということになったとしても名誉回復することすらできない状況になってしまうから、本当に気をつけた方がいいという話。この手の話は結審してからでも遅くない。
11-22 00:33

DAF(ディバイン アロマ ファミリー)桜*さんからの、シニアスターとエグゼクティブランクのお祝いを撮りました♪ありがとうございます☆#YL_DAF https://t.co/YEQiQ8R2L4
11-22 00:59

グループのアップラインの方々からの、エグゼクティブのお祝い☆ありがとうございます☆皆様のおかげです<(_ _)>#YL_DAF https://t.co/rO8sUDZ72k
11-22 01:02

新宿住友ビル入り口の、イルミネーション動画。光の回廊、青の洞窟? https://t.co/IzqAPP9Pwd
11-22 02:11

愛とお金の豊かさマインドお茶会で、女神の祝福の彩雲♪こちらの写真の方がハッキリ写ってました。 https://t.co/A61MYoUcMk
11-22 02:26

ようやく、ギャザリングが販売再開!集客や集中力にご活用ください♪・販売再開のお知らせ_20171124 10:00 | Young Living Blog https://t.co/9LkMCEmYlm
11-22 19:22

お高いローズオイルを割引きでゲットしたい方はチャンス♪ローズはドロップして使うより、ただ嗅ぐだけでも十分なので、一瓶が長持ち。次のチャンスは、たぶんバラの収穫期の5月あたり…・「クリスマスセール」! 貰って嬉しいあの製品が10%OFF!! | Young Living Blog https://t.co/7VwRH81OBR
11-22 19:31

ここ数十年で、ショップや製品名におしゃれな外来語を使うのが流行っていると思うんだけど、だんだん歳をとると「読んですぐ解る」もの以外が億劫になるので、ルビか読みがながないと、騙されるのもイヤなのですぐ捨てるようにしている。あと、高齢社会だから文字が小さいのも嫌われるよね…
11-22 21:58

続きを読む
関連記事
【2017/11/23 04:08】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
11/21のツイートまとめ
angelriel

【速報】コスモス*エンジェルのクリスマスワーク、12/23(土・祭)に開催予定☆時間と金額はのちほど。 恒例の男性性*女性性エネルギーのさらなる進化として、来年2018年以降の流れに即したマリアコード・キリストコードのアチューンメントになる予定♪
11-21 19:33

人は嫌なことを考えるとノルアドレナリンが出て身体を壊すので、なるべく忘れようとしてしまうから、仇を討ちたいときなどは「臥薪嘗胆(がしんしょうたん)」であえて苦いものを嘗めて思い出そうとするけれど、親への恨みを忘れないために、無意識で自分に罰を与える人もいると気づいた…
11-21 19:37

関連記事
【2017/11/22 04:08】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
11/20のツイートまとめ
angelriel

あの人がこう言ったから、この人がああ言ったからと他者の言葉を気にし過ぎる人は、相手の価値観に依存している状態なので、甘えていて幼稚に見える。本人は気づいていないから、甘えと言われると憤慨するが、セルフイメージが高まって来ると、自分の滑稽さに気づいて醒める。
11-20 03:39

RT @leo_riel: 本日のアロマお茶会「愛とお金の豊かさマインド」ゲームワーク、お越しいただきありがとうございました☆アロマで固定観念をはずしましたので、ゲームで体感した大富豪や投資家の波動で、天職の引き寄せをしてくださいね♪窓の外には、女神の祝福の彩雲が… htt…
11-20 23:14

関連記事
【2017/11/21 04:08】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
11/19のツイートまとめ
angelriel

昔マンガのアシスタント先で知り合った子は、舞台背景も描くプロアシさんで、旅行が趣味で、そのために留学で英語を身に付け、いつも行きの飛行機の中で出会った人と友達になり、その人の家に泊めてもらう…という旅をしていた。人間関係が良いと、お金は最低限でも何とかなる例。
11-19 02:53

2011年の震災を経験し、生き方を変えたり、大事なことに気づいたり、世のために活動し始めた人がいた一方で、それを邪魔して私利私欲のために工作員になってしまう人がいたり、魂の分かれ道があって、そこからの2012年(アセンション)だったのか…と思うと、重要なポイントだったことが解る。
11-19 02:56

「おまえはダメなやつだ」と言われ続けてセルフイメージを下げられると、例えば女性ならチカンに遭っても「自分には女性としての魅力があったのか」と安心してしまい、それでまた自己嫌悪になる場合がある。でもそれはただの反応であって、罪でも悪でも恥でも無い。そこには大事な気づきがあるだけ。
11-19 03:06

RT @taseyuya: 【平等】ケーキの取り合いで兄弟喧嘩した時に母親が、「ジャンケンで買った方が好きな大きさに分けてね、負けた方は選んでいいよ」と言うシステムを越えるスッキリルールは未だかつてない。 https://t.co/immR8HGDWA
11-19 18:06

RT @akihimatandon11: どんなに小さい箱📦でも、取り敢えず入ってみる。 https://t.co/VA3BjO9drE
11-19 18:35

関連記事
【2017/11/20 04:08】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -