FC2ブログ
爆笑するほどネガティブなツアーの体験
愛と承認の浄化姫のリエルです(笑)

「逆引き寄せ」の記事のために、これまでの体験エピソードを書いておきます。

スピリチュアルになって、メッセージにもとづいていろいろなワークを創り、
過去のことやトラウマをどんどん解消していったので、
短気だった性格も温厚な状態になったのですが、
さらにさらに感情の浄化が深まって、
過去世を含むレベルでの気づきがあり、
そしてまた、今回の人生のこまかいところまで癒すという流れがありました。

何かが起きると、そこから過去にさかのぼっていろいろな感情や思考があることに氣づき、
過去を手放していくというくり返しが起きていました。


ある時の、バスツアーの体験です。

その日は、朝からユウウツな場面を見てしまったんです(笑)。
それは、お客さんに買物をさせるための無料ご招待のバスツアーに参加するため、早朝から出かけたときのことでした。
ハガキが来ていたので、気分転換のつもりでした。

早朝のバス
参加者と同伴者(有料)は、身分証明書を見せて参加なんですが、
ある老夫婦が添乗員と話していて確認が進まない。
どうやら、身分証を忘れてしまったようす?
決まりなので、そのバスツアーには参加できなかったようなのですが、
私は、「それは残念。かわいそうに」と思うと同時に、
とてもつらい気持ちになっていました。

というのも、
もしダンナさんが忘れたのなら、奥様に呆れられるだろうし、
奥さまが忘れたとしたら、短気なダンナさんから怒られて、気分の悪い一日になってしまう。
家が近くて歩いてきたならお疲れさまだし、
タクシーで来ていたら年金暮らしのタクシー代がムダになってしまう。
ケンカしながらとぼとぼと帰るとしたら…
無料ご招待のバスツアーなんか本当にキケンきわまりない。どんな不幸が襲ってくるかわかりゃしない。
---などという考えがサーッと浮かんでしまいました。

すごいな私。さすがもとマンガ家のストーリー創り!
じゃなくて、
どうしてそういうストーリーを創ったのかというと、
私の両親が昔そうだったから。
過去を思い出して、まるで今からそれが起きるかのように想像してしまったんですね。

ただ、私もスピリチュアルやってるし、引き寄せやってるし、ブレイクスルーもトランスフォーメーションもしてるので、
そこは新たにハッピーなストーリーを創ってみることにしました。

そう、
べつにその老夫婦ががっかりするようなことではなく、気楽に散歩がてらやって来て、
せっかくだから、帰りは久しぶりに繁華街でごはんでも食べて
楽しくデートして帰る♫--という話だって成り立つわけで。
なので、実際にそうなるように宇宙にオーダーして出発しました。

そして、そのバスツアーに関しては、
その老夫婦は乗れなくてラッキーでした。
べつに事故にあったり危険があったりしたわけではないけれど、
とてもショボいツアーだったので、
もしかしたら、こっちに参加していたらかえってケンカになっていたかもしれない(笑)
私の中では、そのご夫婦のストーリーにハッピーエンドが付けられました。

そして、そのバスツアーは、
添乗員さんがやる気がなくてグチばかりこぼし、行く先々が不景気でショボくてとても哀れな感じだったんですが、
私自身はコンテクスト(あり方)として、「ツアーを楽しむ」という器で参加していたので、
あまりのネガティブさがすごく面白くて爆笑し、
ずっと観察しつづけるという楽しさで、笑顔あふれる時間を過ごすことができました。

楽しませてくれた添乗員さんと運転手さんに、感謝と健康を祈りました。
___
【2019/11/03 00:43】 | 願いがかなう祈り方&引き寄せ | コメント(0) |
逆引き寄せが起きている人へのメッセージ
歩く神社のリエルです。
いつもブログに来てくださって感謝です☆

引き寄せの法則を知って、それを試してみたんだけどどうしても上手くいかないとか、
そもそも引き寄せなんて信じてないとか、
上手くいくときと上手くいかない時があるとか、
最初からあきらめてしまっている…という人向けに記事を書くことにしました。

なぜか「引き寄せ」が上手くいかない人へ
【逆引き寄せから脱出するために】


「逆引き寄せエキスパート」のリエルです。
私も引き寄せが「物理法則」だと知っていて、
意図的に上手くできる時はあるのですが、
自分のトラウマに支配されてしまうと、とたんに状況が悪くなることがあるので、
それは
引き寄せが起きないんじゃなくて、
「逆引き寄せ(ネガティブ方向の引き寄せ)」が起きているんですよね。

引き寄せの法則は、量子力学で解説できる「物理法則」として、
万有引力や重力のように、地球上で24時間ずーっと起きている現象ですが、
だからこそ、
意識してポジティブな引き寄せを行って成功する人もいれば、
うっかりネガティブな引き寄せを行なって、困ったり落ち込んだりして
「引き寄せが起きていない」と思い込む人もいるわけです。

上手くいかない時は、
引き寄せが起きていないんじゃなくて、
「逆引き寄せ」が起きています。
場合によっては、「破滅型」とも呼べるタイプの人がいて、上手くいかない引き寄せばかりしていることがあります。


すでに、引き寄せは始まっている。
しかも、すでに逆引き寄せの準備も始まっています。

引き寄せの成功法則をおしえている人は、
昔はあまり詳しくなかったんですけど、今ではその「逆引き寄せ」への注意もちゃんと伝えてくれていますよね。
だから、本とか動画とか講座とかでわかったことを実践して、上手くいけばそれでOK。

ここでは、
言われたけどよくわからない
わかっているけど対処ができない
そもそも「逆引き寄せ」って何?
という人向けのメッセージを書いていきます。

それで、記事を読んで上手くいった人は、他の人にもこの記事をシェアしてほしいですし、
もし、読んだだけではまだまだ実行できないという人は、
個人セッションの潜在意識を書き換えるワークがオススメかもしれません。

ともかく、
どんどん書いていくつもりなので、まず一度ご覧いただければ嬉しいです。

用語解説
◼︎「引き寄せ」「引き寄せの法則」とは:
 地球上の物質は、すべて細かい粒子(分子・原子・素粒子)でできていて、宇宙も素粒子で満ちている。
 その素粒子は繊細なので、人間の意識(脳の電磁波)や、声の周波数、動きによる影響によって、さまざまな形になってあらわれている。
 すべての物質は素粒子でできていて、固有の振動数(周波数・波動)を持っているので、そこに影響を与えて形を変えることができるし、素粒子は目に見えない最小単位だから、見えない世界の現象にも影響している。
 私たち人間が、素粒子にたいして、イメージの脳波や言葉の周波数や体の動きを使うことで、意図的な現象を起こすことを「引き寄せ」していると呼ぶ。
 じっさいに、素粒子はおなじ周波数を持つもの同士が集まってくるので、「引き寄せられている」というふうに見える。

◼︎「逆引き寄せ」とは:
 イメージや、言葉や、動きを使って、何かを引き寄せようとしたときに、意図していない結果がでるとか、
成功をイメージしたのに失敗の結果になったとか、
不都合をおこすことを「引き寄せに失敗した」とか「逆の引き寄せが起きている」として、
「逆引き寄せ」と呼べる。
引き寄せ自体がおきていないのではなく、思い通りではない引き寄せが起きているということ。

◼︎破滅型の人:
 何に挑戦しても、最終的に失敗する方を選んでしまうタイプ。
 トラウマが深い場合が多く、特徴として「苦しいやり方を選ぶ方が良いことだ」と思っている。
 自分に良いことが起きていても認めないか、悪いところばかり見てしまう。

#逆引き寄せ
つづく---
【2019/10/29 20:08】 | 願いがかなう祈り方&引き寄せ | コメント(0) |
| ホーム |
*L.E.O-JAPAN株式会社:リエルのハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、脳科学スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
L.E.O-JAPAN株式会社代表
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンション覚醒のスピリチュアル・ワークショップを開催してます。
--☆こちらの記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30