03/21〜のツイートまとめ
angelriel

誤字があったので、メッセージだけもう一度。「種は、(地中の)暗闇の中でこそ、その殻をやぶり、光の世界へと躍進する」
03-21 04:17

ヤングリヴィングのレシピ募集、プレゼントオイルが変更のようです。https://t.co/Eg3pCq63Hq・第五期 クッキングレシピ大募集~!(募集要項はこちら)https://t.co/8MBVUDD95S3/31まで。
03-21 04:20

桜の季節に「女神リトリート」☆https://t.co/WroT3Mb5na仕事で関東のお花見ができそうにない方には、この時期の富士山麓がおすすめ♪
03-21 04:23

私も子供の頃はこの価値観に毒されていた。でも家族が崩壊し始めたから、間違っていると気づいた。 https://t.co/IiG8VVW6HK
03-21 17:04

ドクター情報でフェノール化合物が神経細胞の受容体を浄化するらしいと聞き、さっそく購入したタイムの精油を使ったところ、匂いがまるでシップ薬だったため、高齢者の多い太極拳の教室でいちばん疲れた人のようだった…
03-21 17:48

証人喚問だのと騒いでいるあいだに、いろいろな法律が採択されていることをわざと報道しない人々、野党は何もしない議会の邪魔をしていると言う人々、無知なのかと思ったら、与野党がグルで進んでいるらしい。真のリーダーが現れたら、彼らが共謀罪で裁かれる-とるちたまが。
03-21 23:28


angelriel

ヤングリヴィングの日本支社だけの3・6・12ヶ月プレゼント企画は、3月末までの登録で終了。4月からはプレミアムスターターキットが変わって、人気の5mlのブレンドオイルがセット。海外オイルも日本発売になって、また大きく変わりそうです。3/22と4/1はミラクルアロマのお茶会♪
03-22 04:56

【2017/03/21 04:09】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
03/11〜のツイートまとめ
angelriel

カウンセリングでもスピリチュアルでも、クライアントが回復して来たかどうかは「楽しかった・嬉しかった・悲しい・腹たつ」などの感情をあらわす言葉がでて来るかで判る。そうでない時は、いくら「温かい光に癒された」と言われても、「気持ちよかった?」と聞いて答えられないならまだまだということ
03-11 01:47

言葉で人は騙せても、感情は騙せない。いくら理屈でごまかしても、行動は嘘をつけない。感情はホルモンだから。行動もホルモンによる生理作用の結果だから。 感情をともなった言葉を使っている(使えている)人を騙すことはできない。(実は、周波数も違うので、サメとイルカくらい違う)
03-11 01:51

言葉で人は騙せても、感情と行動は騙せない。理屈でごまかしても、行動感情と行動はホルモンによる生理作用の結果であり、感情を捉えるのは大脳辺縁系で、言葉を捉えるのは大脳の新被質の方だから、とも言える。
03-11 01:54

RT @NKYS3: 「子供の成長ビデオは親も映らないとダメ、成長した子供は自分の姿より若い頃の親を見て喜ぶ」ジャパネット元社長の言葉で染み入ったのはコレ
03-11 03:07

地震慣れしている関東民が3.11でものすごい揺れを感じたとき、その震源地が関東ではないと知った瞬間、これは相当ヤバいことが起こっていると悟った。昔の人が「天災は忘れたころにやって来る」と言ったのは、大自然のサイクルや引き寄せのことを言っていたのか…もはや列島全域どこでも起きること
03-11 14:12


angelriel

「ヴィーナス女神リトリート」の告知が書けたから、やっとメールの返信ができる〜。ちなみに「女神リトリート」の命名は、桜*さんにしていただきました☆ありがとうございます!https://t.co/LakTqkFINX
03-12 09:36

男は名誉を気にして、自分一人で対処できないと恥ずかしいと思って、助けが呼べない。だから大抵手遅れになる。 なので、男性が助けを呼べたら、女神は「良い判断ね」と褒めておく必要がある。女性同士なら必要ない気遣いでいちいち面倒だろうけど、それが被害を最小限におさえる危機管理。
03-12 19:19

よく言われる「縦社会」とか「現場の構造的な問題」というのは、ほとんどが「男性性」の価値観の問題で、縦の繋がりや上下関係にこだわりすぎるから。「女性性」の価値観は横の繋がりを担当するので、そのバランスが崩れると、プラス(+)にならないから、構造的に弱くなる。
03-12 21:06

男性ばかりの職場や男性的な価値観が強い場所では、「タテ社会」になって、隣どうしの協力や繋がりがおざなりにされやすく、ライバル心や功名心で結果をともなわない無意味な競争までおこるのは、男性の動物のオスとしての本能が暴走して、ナワバリ争いになるから。暴走しない組織は結果を出す。
03-12 21:10

RT @yanwalee: 100人中99人が面白くないと評価する作品を面白いと感じたなら、絶対にその気持ちを殺してはいけない。その作品はあなたのために作られている。
03-12 23:57


angelriel

スペアミントの精油で、マニキュアを落とす実験。3/22のアロマお茶会でやって見せようかしら…♪ https://t.co/4odyD2qMaQ
03-13 02:47


angelriel

男性性エネルギーが強いけどインナーチャイルドが病んでいる女性は、すぐに何でも「競争・勝ち負け」にしたがるので、周囲の人間は疲れて遠ざかる。何でも勝負にして勝っている時は元気だが、負けそうなほど強い人には近寄らないか、負けたら負けたでウツになったりする。そういう人を観察している…
03-15 03:46

私がスピリチュアルなわりに電子機器の前で長時間いられるのは、電磁波避けグッズをたくさん持っているからだと思う。ほぼ全てマンガ家時代に私の体調を気遣う人から勧められたもので、当時は高額だったからけっこう頑張って購入したけれど、20世紀の物は長持ちするので、今に役立つことになるとは…
03-15 13:05

「誠心誠意、職務に邁進したいと思っております」(したいと思っているだけで、「誠心誠意、職務に邁進する」とは言っていない)。(君と結婚したいと思っている→君と結婚するとは言っていない)これがコトダマだから騙されないように。ただし「結婚するための準備を整えてる」行動が付けば別。
03-15 23:02


angelriel

過労で自殺に追い込まれた人は、過度のストレスで脳や身体のホルモンが乱れ、自律神経がやられて、思考・感覚・行動がバラバラになってしまったのでは。日本も国の上層部と末端では、格差のくい違いから神経のような伝達が途切れ、バラバラになると自殺としての戦争に追い込まれて行くのかも。
03-16 05:05


angelriel

今日の「健康セミナー」で聞いた話。ストレスを感じると身体が冷える。ストレス時に何かを食べても、胃や腸がうまく働かずに大事な栄養素を逃がしてしまい、満腹中枢からも信号が出ないため、食べ過ぎてしまう。とか (先にドーパミンが出ることをするのがおすすめかも)
03-17 20:26

RT @getters_iida: 30分で読める文章は30分では書けない5分で聞ける曲は5分では作れない3分で食べられるモノは3分では作れない一瞬で見れる絵画は一瞬では書けないことを忘れてはいけない
03-17 20:47

RT @memel_ko1: 昨日まで「安倍首相がんばれ!」って言わされてたのに突然理事長先生が「安倍首相は嘘つき」とか言い出した時の森友学園幼稚園児の気持ち、多分昨日まで「一億玉砕」って教えられてたのに終戦になった途端に教師が「戦争は絶対にいけません。やめましょう」って言い出…
03-17 20:49

時計を見ていての気づき。アナログな人にとって、時間は距離であり、デジタルな人にとって時間は数字である。アナログな人にとって、5分というのは時計の針が12から1に動く距離(または30度)で、デジタルな人にとって5分というのは数字が1から5に変わること(または12345という変化)。
03-17 22:49


angelriel

RT @pan2dairiseki: じゃ、アキエに泣きつけば、東京の保育園もたちどころに増えてたってことか!??😡💢💢 https://t.co/YubwjNtW3q
03-18 06:35

着々と軍備をすすめ「教育勅語」を持ち出すから、太平洋戦争前かと思ったら、むしろ「天皇バンザイ」対「民主主義」の戦いになっていて、倒幕尊皇攘夷vs新撰組幕府軍の幕末感が醸し出されている…戦後70年とか経つと、年代が入れ替わるから退屈してくるのかも。
03-18 06:47

日本人として本当の誇りを持っていたら、戦争などという愚かな行為は二度としないはずだけど、実質植民地のままの敗戦国だから、皆セルフイメージが下がっているせいか、隣国の挑発にすぐ乗ろうとしてしまう。相手の上を行くことが考えられないのは、能力がないからではなく真実を見る勇気がないから。
03-18 06:53

NWOの話では、世界を5ブロックに分けて統治して、アジアは中国が日本を統括してから天皇をアジアの王様にする-という物語を聞いた気がする。
03-18 06:56

森友学園事件の影で政治はこっそり動いているのよ。・種子法廃止に慎重論 基礎食料 安定供給損なう恐れ(日本農業新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/5WVQ0KHxrP モンサントが侵略してくるかもだけど、逆にヤングリヴィングにもチャンスが…?
03-18 07:01

4/14〜16【ヴィーナス女神リトリート】〜*女神に目覚めるプレミアムな3日間*〜 https://t.co/WroT3Mb5na 人間関係をラク楽にする、秘密のテクニック。女性はもともと巫女なので、女神が目覚めると世界はもっと平和にできる…子ども達にも安心な世の中に♪
03-18 07:06

RT @kujun34: 殆どの項目が現政権に当てはまりますね。以下は、仲代達矢さんのご発言です。<いつの世も、戦争をおっぱじめる時に言うのは同じ、「抑止」である。近隣諸国の脅威を煽り、自国だけが美しいと説き、その美しい国を守るために憲法を改正し、国の秘密を保護し、増税し、社会…
03-18 21:41

RT @illcommonz: 【現代世界論概論】(資料集)「ファシズムの初期症候 / Early Warning Signs of Fascism(日本語訳版)」(ローレンス・W・ブリット起草/米国・ホロコースト博物館展示パネルより) https://t.co/ws0lhI
03-18 21:41

RT @value_investors: ここまで踏み込んだ主要メディアあまりないと思う。当然日本国民ならば知っていなければならない事実なんですが、主要メディアはお口にチャック状態なので・・・ https://t.co/neuAip6IBQ
03-18 21:45

RT @kazumyagu: 田崎史郎は自民党からお金をもらっている。こんな利害関係のある人間が政治についてコメントしても、公正なコメントなどできるはずがない。彼がレギュラーを務める番組にこの件を呈しておこうとおもう。 https://t.co/pI9wKoNkdS
03-18 21:46

RT @kikuchi_8: 共謀罪=司法警察分野のNWO化、水道民営化・種子法廃止=日本人の命の支配。森友問題は完全に日本及び日本人の命運に直結するこれらの重大問題から目を逸らす為のスピンコントロールネタだと言ってよいだろう。その為の左右両建抗争、与野党グル抗争、反日右翼陣営…
03-18 21:49

RT @to_moshibi: スピンの特徴はある事物を繰り返し、しつこく報道するところにある以外には、報道される内容がたいていの場合、芸能ニュースなどの、直接的に多くの人の生活に関わってこないものばかりです。全てに当てはまる訳ではないと思いますが、スピンかどうかを見抜く上での…
03-18 21:49

「恐れ」と「怒り」は表裏一体のもの。最初(幼い頃)何かに腹を立てていたのにそれを抑圧した結果、投影が起きて、誰かが攻撃してくるかのような怖れを抱くようになる。だから、怖れの原因を知るには怒りの分析が必要で、分析できれば両方消えるし、怒りを知るには、怖れを分析すればわかる。
03-18 21:54

「怒り」を分析してしまえば、怒りも怖れも同時に消えてしまうので、恐れに依存したい人や恨みを持ち続けたい人は、怒りをごまかしたり忘れたふりをしたり、恐れの中で思考停止をして留まっていようとする。 推理ドラマは2時間かけて解決しないと、5分で犯人がわかったら退屈してしまうのと同じ。
03-18 21:58

喜びの感情と同様に、怒りや恐れも自分自身が創り出している(たいていは、成長する目的のため)。それを他人のせいにすると、とたんにコントロールできなくなり、分析しにくくなる。 あえて「他者のせい」にして客観的に分析することもできるが、前提として「自分が設定した」ことを忘れてはいけない
03-18 22:02

4/14~16☆スピリチュアルに目覚める、女性のためのプレミアムな3日間。「ヴィーナスリトリート」のお知らせ♪https://t.co/TjsdpgoWUE
03-18 23:25


angelriel

ニュースで「土壌汚染、土壌汚染」と連呼するので、豊洲なのか、小学校の庭なのか、原発なのか混乱しそう。いずれにせよ、日本て何かするたびに「土壌の汚染」を何とかするところから始まるのかも。これで日本に誇りを持とうと言われてもね…結局、大人たちの問題ではないか。
03-19 21:00


angelriel

アロマルーティーンセミナー、ご参加ありがとうございました☆皆さま、無事に会場に着いて何よりです。私は、道に迷って反対方向に25分くらいウロウロしました(笑)。 地図が頭に入って来ないのもありますが、看板とか建物が、周囲を無視して自分だけを主張することに耐えられないんですよね…
03-20 20:49

アロマルーティーンセミナー、一緒に参加した人みんなメモを取っていて、素晴らしく勉強熱心なグループと言える。植物からのメッセージとして、「種は、(地中の)暗闇の中でこそ、その殻をやぶり、光の世界へと躍進する」が心の響く。
03-20 23:24

記憶力がなくて将来が心配という子どもさんには、都知事や総理大臣の資質があるから大丈夫だよ、と言ってあげたい。あ、でも平気で他者を犠牲にできるような性格が無いとムリか…
03-20 23:26


【2017/03/11 04:07】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
03/01〜のツイートまとめ
angelriel

ネコでもここまで怒るんだから、浮気された女子の怒りは、察して余りある。 https://t.co/lGyEdHwaXg
03-01 04:36

ヤング・リヴィング社主催の無料セミナー【ヤング・リヴィング・エッセンシャルセミナー(YLES)】、自分が持っていないアロマオイルをいろいろ試せたり、ニンシアをご馳走になることもあるので、お近くの開催ならぜひおすすめ♪ 同じラインでなくても、参加人数多い方が主催者としては嬉しいそう
03-01 15:01

引用失礼します)これ、子供からエネルギーを奪って元気な母(親)と、親にエネルギーを奪われてウツになっていく子供、という相談多いので、できるだけ自分の身を守ってほしい。 https://t.co/TtNFGKFuR2
03-01 15:48

RT @akiemuroran: @angelriel ああ、まさに私と母の関係はそれです。母もかつて心を病んでいましたが「20年かけて気力で治した」ことが自慢みたいで。だから私にも同じように気力で治せ、外へ出ろと言うのです。今は私も結婚して別々に暮らしていますが、たまに電話で…
03-01 18:59

そうでしたか!お母様に捧げたエネルギーは、貴女様の愛ですね。素晴らしい。その愛が、自然を愛する歌読みにもつながっているのではないでしょうか♪ https://t.co/iX2Z5wCpS7
03-01 19:10

RT @teradakurage: 「ネガティブなのは良くないよ! ポジティブに行こうよ!」と言う者は真のポジティブにあらず。真のポジティブは「ネガティブいいね! 慎重派がいてくれると物事上手くいくもんね!」と言う者なり。
03-01 19:23

そういえば、頑張って来たお母さんほど、自分を認めてほしがるわけだけれど、子ども達はそういう親の生き方をマネして他者に迷惑をかけたくないから否定せざるをえない。それを解ったうえでインナーチャイルドの癒しをすると、相手と良い関係が作れるし、場合によっては相手を支配すらできる。
03-01 20:42

頑張って来た人ほど褒めて認めてほしがるのは当然で、無理して他者のために頑張ったために免疫力が下がっているから。自分のやりたいことで努力した人は、自然体なので、他者からの評価で免疫力を上げる必要が無い。
03-01 20:45

普通のビジネスの営業だと「あれも、これも」と話すと、「何かたくさん売りつけられそうで恐い」となるけど、YLの紹介では「これがおトク、こうするとおトク」がたくさんあるので、伝えておかないと後で「何で言ってくれなかったのー?」と関係が悪くなっては困るから、喋りまくってしまう(笑)。
03-01 20:50

母親から虐待を受けた話をしつつも「スピリチュアルセッションは金額が高いから」と言って宗教に行った人がいたが、それから10年経って連絡が来たけど何も変わっていない(むしろ悪化していた)のを見てしまい、意識の高いグループワークか、マンツーマンで対応してくれる関係が必要なのにと思った。
03-01 21:19

恐ろしかったのは、教祖(指導者)が「何ごとにも感謝だよ、自然にも感謝…」と言っているのに、彼女が「自分自身への感謝」に繋がっていなかったこと。それでは、心の奥の憎しみや怒りを浄化できないから、いつまでも被害者意識に依存してしまう。怒りを癒さなければ、先へは進めない。
03-01 21:22


angelriel

そういえば、ハワイアンサンダルウッドはバンパイアプランツと呼ばれるくらい、周囲の植物の栄養を奪うので、雑草も生えないとか。ハワイアンサンダルウッドのパワーは、周囲の敵も自分のエネルギーにしてしまう、ということになるのでは…
03-02 00:38

届いた箱が…ライフルかマシンガンとか入ってそう。スナイパーじゃなくて、スイーパー(笑)実際、マシンガンより危険な、激しい噴き出し風にやられている感じ~ https://t.co/s11bpvX9ma
03-02 02:50

RT @youngliving_jp: 1滴1滴大切に作られたエッセンシャルオイ。そのポテンシャルを失わないよう守って欲しいことがあります♪ 直射日光や火の側は🆖. ブレンドしたオイルは遮光瓶へ. 携帯時は倒れたり逆さにならないように注意. 当たり前のことだけど初めてシェア…
03-02 14:43

ヤングリヴィングのウェルカムセミナー、新宿3/27に行きます☆まだの方は、ぜひご一緒に。香りのお試しやニンシアの試飲もありますよ〜♪ https://t.co/3B2C97nfLq
03-02 14:51

これこれ。今のハワイアンサンダルウッド精油は、20年前の倒木から。・「ハワイアンサンダルウッド」の神秘☆ _知られざる生態 | ヤング・リヴィング 公式ブログ https://t.co/IkvmV7is47
03-02 21:48

テレビで、鹿児島は結婚の満足度1位と言っていたが、私が出会った鹿児島の女性は3人とも不倫(妻子持ちと恋愛)していて男に振りまわされていたので、「マスコミの言うことは、話半分で聞くべき」というルシ様のアドバイスはありがたい。
03-02 21:52

クローゼットを開けると、そこには異世界ナルニア王国…ではなく、J王国のテレビケーブル世界があるのが私の部屋。 https://t.co/bYk7i0RMsM
03-02 22:51

ジェイコムのお兄さんに「説明書に書いてありますから」と言われた父母が「それを見ればいいね」と言ったが、あえてしっかりメモをさせてもらって良かった。あとから説明書を見てわかるような年齢ではないから、全部私に聞かれる。どんなに解りやすい図でも、描いた人が「初心者」ではないから。
03-02 23:14

「あ、わたし猫舌なんで…」と言われたら、さっとお茶をぬるくしてあげられる心づかいは大切。
03-02 23:16


angelriel

私は低血圧なうえ、もともと冷え性で、末梢が締まっていると言われたくらい指が冷たかったのですが…なんということでしょう!スピリチュアルワークをするようになってから、握手のたびに「リエルさんの手、温かいですね」と言われています。(不思議!超不思議…)
03-03 03:17

大阪の森友学園問題が、ロッキード事件やリクルート事件のような感じに盛り上がっている…
03-03 05:09

森友学園問題は、与野党グルでの共謀罪・水道民営化からの目くらましという情報が。共謀罪は知っていたけど水道民営化とは…。ただ、共謀罪が通るとむしろ将来森友学園がひっかかるのではw?とか、水道民営化だと藻で石油をつくるプロジェクトが通るのでは?とか、水面下のさらに水面下が動きそう。
03-03 16:24

水道やガスや電気を民営化して、事故を起こさせてから、また国営化して税金で処理する-という面白いやり方を、若者はどんどん学んでいくべきかもしれない。それによって、引き寄せが上手く行かなくなるという責任は覚悟の上で。あと、民営化することで海外資本に乗っ取られる可能性も大きい。
03-03 16:27

愛は「惜しみなく与える」と言うが、上手くいかない人は「自分が与えたいものを与えて、相手の意向に合わず、かえって嫌われる」ということが多い。相手が真に欲しがっているものを与えられるかどうかが大事。言葉の上っ面や、顕在意識の欲求に惑わされない愛情を持てるかどうか、でもある。
03-03 16:31


angelriel

上司との関係でうまくいかない時は、じつは親との関係の学びや宿題だったりするので、「浄化シート」に悪口や不満をいっぱい書くと気づきが得られて解消しやすい。「悪口なんて書けません」という人は重症なので、それはカウンセリングがお勧めhttps://t.co/aBy2FWhe6p
03-04 03:33

数年ごとに繰り返される事件によって、「証人喚問(しょうにんかんもん)」という言葉だけは小学生にも通用するので、けっこうパワーワードかもしれない。
03-04 16:48

RT @pokekyouya: もう笑いすぎて喘息になってるwwwwww https://t.co/if4XB2bKZL
03-04 16:58

そうかー、今どきは「真珠のピアス」(ユーミン)じゃないのね〜。 https://t.co/NOCEwZFDaL
03-04 17:37

【YLのディフューザーの使い方(笑:写真はイメージです)】お金の浄化とパワーチャージに、アバンダンス&オレガノ6対1で作ったスプレーを使っていますが、ディフューザーなら、一枚ずつかざすだけでOKかも☆(ディフューザーで使用で… https://t.co/Q6AAhx6G3s
03-04 19:38


angelriel

そういえば「タラレバ娘」のような女子、結婚相手が上手く見つからないのは父親との関係から来ていて、そこに気づかないとセルフイメージも低いままだから、ドラマは時間のムダなので見なくなった。現実の相談者に時間を使った方が、皆しっかりクリアして幸せになってくれるので楽しい。
03-05 03:47

女の子は、ダメ男と付き合い出した段階で、ダメな自分の父親を許そうとしていると判るので、そこにフォーカスした方が早い。さらに、実は母親との関係もいまいち良くなかったりする。それがインナーチャイルドが病んだり、セルフイメージが低くなる原因。でも怒りの浄化ワークをすると回復できる。
03-05 03:52

RT @hazumi_yuki: 凄いよくわかる>rt
03-05 17:01

これは、自分を貫く強さがあるか、視線の怖さに耐えられず電車から逃げ降りるか、した人は皆生きのびてる。 https://t.co/R383F25jux
03-05 17:08


angelriel

RT @itm_nlab: あらためて津波のすさまじさを実感16.7メートルの津波は、ちょうどこの高さ―― ヤフーが出した防災広告に絶賛の声 - ねとらぼ https://t.co/Peq6WyFGat @itm_nlab https://t.co/ojhvdfqaDl
03-06 18:07


angelriel

RT @No_001_Bxtxh: 死にたくなったらまず寝ろという恩師の台詞も正解だったけど、死にそうなほど退屈したら、カメラを持って街を歩け、と教えてくれた先輩の台詞も忘れられない。外の世界に対する感度を意識的にでもいいから自力で引き上げて感性を守った方がいいと教えてくれた。…
03-07 01:55

これ、痴漢か変質者。店を聞きたいはずなのに「道を教えて」と言った段階で、「すみませんが、わかりません」と逃げるか人を呼ぶのが正解。私も昔「市役所を教えて」と言われて案内したらトイレに連れ込まれそうになった。優しい子ほど判断が遅れ… https://t.co/6kQuk6t9a7
03-07 02:01

痴漢や性犯罪で逮捕された男にアンケート?をしたら、半数以上が「抵抗しなさそう」という理由でターゲットを選んでいたという記事を見たので、詳細を聞かずに「露出の多い格好をしていたから悪いんだろ」と言って批判する男性は「自分は露出が多いと襲う」とカミングアウトしていることになる。
03-07 02:31

大人になってから英語の発音を練習するのは日本人には難しいと思うんだけど、口に食べ物(キャンディとか)を含んでしゃべると、それっぽく聞こえるよね…
03-07 02:32

RT @hbk01061: 姜尚中さん「教育勅語というのは本来儒教であり、本来の日本の神道ではないんですね。元々中国から入ってきたものなんですよ。「中国を遠ざけろ!」と言ってながら、中国から入ってきた物を日本の伝統だと教えている事自体、全く理解していないし、彼らは”愛国有罪”で…
03-07 19:11

RT @nakamukae: 毎年この時期多くの人が悩む、梅と桜の見分け方。 https://t.co/kXZ3l4cPbh https://t.co/dCdRivRFBs
03-07 19:24

日本が卒業した「鎖国」政策が、世界各地で今ブームになっている…
03-07 19:30

RT @leo_riel: インナーチャイルドを癒していると、急に強い怒りがこみ上げて来て…という時は、自分を傷つけないように、クッションを叩くとか思いっきり噛みつくのがお勧めなんですが、エンパスはとくに「噛みつくとかわいそう」と思ってしまうので、そういう時に「食べ物型のぬ…
03-07 22:20


angelriel

RT @mistclast: ヤマト運輸 一部時間指定停止の件は Amazonと消費者が悪いのだろうか - だぶるばいせっぷす 新館 https://t.co/gmO1uPkAYD素晴らしい記事。「『Amazonで現場が悲鳴』ってあり得ないよね、だって受容が途切れないってこと…
03-08 10:38

ホームラン級のボールをスタンドに入る前にキャッチしてしまった子供に「もっとルールを勉強しようね」「グローブは下からじゃなくて上に向けてキャッチする練習しよう」とアドバイスできない大人や、未成年の個人情報を晒したり、本人のつもりで間違えて他人を吊るし上げたりする大人がNGでは…
03-08 21:51

「自分がされたら嬉しいことを、他人にもしてあげよう」というのは嗜好の違いで嫌われることも多いのに、やってしまう人が多く、「自分がされたら嫌だな、と思うことは他者にもしないようにしよう」は、一考の価値があるが、やらない人が多い。
03-08 21:56

北朝鮮の児童教育を嗤う人々が、自分の幼稚園や小学校でカルトまがいの思想強制をするなら、それはただの近親憎悪。同じ穴のムジナとか、類は友を呼ぶになる。もっと、真に日本を誇れる子供を育ててほしいし、子供たちの未来や幸福を真に考えて実践している学校や教師に対して失礼だ、とるちたまが。
03-08 23:43

桜*さんの「ミラクルアロマのお茶会」次回予定は、3/22(水)、4/1(土)・16(日)、5/21(日)ほか。3/22か4/1に「アロマおみくじ」作りのワークショップがあるかもです。詳細はのちほど。
03-08 23:48


angelriel

皆、浄化がすすんで良い感じになってきている。そういう流れのとき、自分のことを責めてくる人は「敵」なので、近づかないか離れたほうが良い。本気で親身になってくれる人(味方)は、一歩引いて「境界線」を守ってくれるはずだから。これまで、責めて来る人々(敵)に囲まれていた人は気づきにくい。
03-09 03:34

自分を責めてくる人には「何か怒ってる?」と聞き、あなたを「恐い」と言う人には「どこが怖いの?」と素朴に聞けば、相手の答えか、身勝手な言い訳が返ってくるから理由がわかる。 この質問が恐くてできない人は「怒りの浄化ワーク」がおすすめ。「https://t.co/g65QF2YdWX
03-09 03:39

日本では、子どもの頃から「自分の感情は、自分の責任だから、しっかり向き合って上手に対処しよう」ということを習って来ないので、「自分の感情は、立場の弱い人があやしてくれるべき」と思っている大人は多い。でもそれだと「引き寄せ」が受け取れないから、いつまでも心が貧しくて自信のない状態。
03-09 03:42

RT @clrfnd: 「1回ハグされると布団で寝るのと同じくらい精神が回復するらしいよ」って話を聞いて布団すごいって思った。
03-09 03:50

欠品が多くてゴメンね~的に、4月から海外オイルが日本に登場!☆春の新製品ラインナップ☆ | ヤング・リヴィング 公式ブログ https://t.co/OntTxhGOR7
03-09 04:19

桜*さんに教えてもらったとおりに、スペアミント精油を使ったら、本当にマニキュアを落とせた!しかも、爪がツヤツヤ。 除光液使わなくてすむ〜。
03-09 05:34

「待つこと10分」と「マツコと10分」て、違うようで似ているかも。
03-09 05:48

今年2月に掃除機を買い替えると日記に書いたら、2/28に到着するという現実化。 ダイソンのコードレス掃除機のパワーをあえて伝えるとすると、排気風の勢いで毎回髪がブローされている感じ(笑)。
03-09 17:14

「恐れ」について。不安が強くなると「恐れ」の感情になる。怖れの原因はそれぞれ違うが、向き合う時には「それが起きたとして、具体的に自分や何かがどうなるのか?」を書いてみると、意外とたいしたことがない場合が多い。たんに「怖れを感じると、それが起こることが恐ろしく感じる」だけとか
03-09 21:51

「恐れ」に向き合うとき、「それが起こると具体的にどうなるのか」書いてみて、じっさいに相手が包丁を持って向かってくるとか、自分の大事な権利が奪われるとか、自分が大事にしている物や人が壊されるとかだったら、心理的な問題ではなく、法律の問題だとわかる。
03-09 21:54

お菓子の小袋が開かなくて、力いっぱい引っ張ったら、袋がバリッと破れて、そのままお菓子が床に落ちた経験が少なくとも2回はあるが、そのほか袋がバリッと破れた勢いで落ちたお菓子が、机にワンバウンドしてとなりのゴミ箱にスポッと落ちたのを2回、ノーバウンドでインしたのを1回見たことがある。
03-09 22:42

森友学園の騒ぎはめくらましなので、国会で共謀罪や水道民営化がとおったら静かになるとか。今わざと目立つように騒いでいるらしい…その報酬はいくら貰うのだろうか。マスコミも、騙されたふりが上手い。
03-09 23:08


angelriel

えっ? https://t.co/SEFq2WbSnS
03-10 02:06

RT @kikuchi_8: マスコミは水道法改悪を何も報道しない。国民の命に関わる事柄を報道しないマスコミに存在意義は無い。しかも、スピンとしての森友問題も籠池だけが悪くて「安倍夫妻は騙された被害者」的に誘導している。批判に見せつつ共謀罪や水道民営化など裏権力案件を実行する裏…
03-10 03:05

豊田商事事件やオウム真理教もホリエモンの逮捕前も、政財界との関係を隠すためとか口封じに、カギとなる人物がメッタ刺しで暗殺されているだけに、森友学園関係でそういうことが起きないといいけど…という話を聞いた
03-10 11:43

RT @cafemari: 「子供は ちょい長めの説教を全く聞いていない!」と嘆く声が流れてくるたび、昔 小室哲哉先生が言った「人は最初30秒で全ての判断をするので僕はサビを頭に持ってきた」正しさを噛みしめる。
03-10 14:15

RT @wwwwwwwwnoriku: これ最高だよな。 https://t.co/ZxGP0cAyCi
03-10 14:15

ロッカールームで、「今日はチキンを貰いにいく♪」という2人の女性に「ソフトバンクの人はスーパーフライデーでドーナツだのチキンだのがあっていいわね」「あなた違うの?」「うちはドコモだから。ドコモも何かやればいいのに」「何かって?」「キノコ狩りとか…」という会話を聞いてしまった。
03-10 16:43

ディズニーの「ラプンツェル」といえば、母親が娘の自由を奪うための脅しの恐さがあるけれど、救いはそれが継母で、実母がずっと探してくれているところ。現実に実母から自由を奪われた娘は悲惨だけれど、あるいみスピリチュアルで考えると、魂は親娘を演じているだけだから、継母の一人かもしれない。
03-10 20:59

RT @fuyafuyaya: 水道民営化する必要性を全く感じない https://t.co/A90QaHOBff
03-10 22:11

自分がイライラしているのか判らない人もいるので、あれ?と思ったら「私(僕)はイライラしている」と言葉に出すと、体が反応して気が付くことができるので、それを解消するための行動も早くなる。でも、気づきたくない(誤摩化したい)人もいて、それは怒りに依存している可能性がある。
03-10 23:07

【2017/03/01 04:09】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
02/21〜のツイートまとめ
angelriel

クリスさんの記事で。「お金に困る人の特徴」は、生活に困らないお金が、稼げればいいという考え方で、今のままでいい、と目の前にあるお金にしか意識が向いていない。逆にお金が増える人は、もっと能力を高めたい、もっと人の役に立ちたと、お金よりも「成長」を求めている。
02-21 02:20

スピリチュアルなお母さんが、自分の誕生日や、主婦が忙しい時期にあえて旅行に行って楽しむことで、自分につながっているご先祖の女性たち全員の夢を叶え、癒しとねぎらいで祝福のエネルギーを送った-というのを聞いて、これぞ女神の役割りだ!と思った。女神によって一族のカルマが解消されていく…
02-21 02:25

RT @kimie_yu: シャンデリヤ模様替え♪テンション上がるー( *´艸`) https://t.co/xKgFMPW4jC
02-21 03:34

RT @hachimanbooks: 日本民族のルーツはシュメール・バビロニアだった?仲小路彰らの「すめら学塾」「スメラクラブ」を通じて大東亜共栄圏イデオロギーに影響を与えGHQによって焚書にされたとも言われる幻の原本を完全復刻。三島敦雄『天孫人種六千年史の研究』https…
02-21 03:41

日本民族のルーツはシュメール・バビロニアだった?というのは詳しく知りたいが、もしアッシリア人だったら、いつも世界を争いに巻き込むアーリア人(ヒッタイト系アッシリア人)かもしれず、縄文的な自然文化を滅ぼした側になってしまう…
02-21 03:45

RT @mirror_nation: これはとても興味深い https://t.co/owsSladWeY
02-21 12:32

宗教を点々としてしまう人の中には、理想の父親象を探している人がいる。神のような正しいリーダーとしての男性を求めている。しかし、人間の男性のほとんどはセルフイメージが低いために見本にはならない。 ただ、きっと桜*さんならヨン様(ぺ・ヨンジュン)が手本になると言ってくれそう…
02-21 12:48


angelriel

RT @NOSUKE0607: 「この報道はがんばっている」「なかなか役に立った」などと思ったら、その会社に電話なりメールなりしてあげてください。意外な程に社内で話題になります。そして読者、視聴者に支持されているならと更に報じることができるのです。これ本当の話。自分の「知る権利…
02-22 09:11

RT @leo_riel: コスモス*エンジェルの東京三社めぐり、ご参加ありがとうございました☆龍神さまの守護で、お天気にも恵まれましたね。ワークでは、パワーを込めた光の玉を受け取りました☆(私のヴィジョンには、光の剣も)皆様の応援、ありがとうございます。愛宕の石段の…
02-22 23:02


angelriel

三社めぐりでは、御朱印が混んでいたり、トイレが掃除で列になったりで、時間が押してしまいましたが…神社参拝&ワークに初めて参加の方もいらして、いろいろ質問をしていただけたので嬉しかったです♪愛宕にエレベーターがあったとは、気づき… https://t.co/D0ZXfsbWdH
02-23 01:39

世のお母さん達は、子ども達のために善かれと思って、幼児教育とかフッ素とかワクチン接種だとかで騙されたりしてしまい、上手くいかないと「育児は母親の役目だろ」と真理でないことで非難され、上手くいっても当たり前だとして労われることもない、愛の搾取が行われていたんだな…と気づく。
02-23 14:00

他者と自分を比べてしまうのは「男性性エネルギー」の作用だから、違いが判るのは良いことなのに、そこで落ち込んだり優越感に浸るのは、セルフイメージが低いから。女性性エネルギーが正しく作用していない、バランスが崩れている状態とも言える。
02-23 14:03

RT @lemon_kitune: 開けた戸を閉めない人に対し、オランダでは「教会生まれなの?」アメリカでは「納屋育ちなの?」イタリアでは「コロッセオ育ちなの?(コロッセオには戸がないから)」ブルガリアでは「洞窟育ちなの?」ルーマニアでは「丘の上に住んでるの?(傾斜で…
02-23 16:32

RT @Itsme_Cathy_: 女に優しくする方法がわからないという男子はお婆ちゃんにしてあげたくなるようなことをしてあげれば大体うまくいくし、男に優しくする方法が分からない女子は子どもにするようにしてあげれば大体うまくいく。これ豆な。
02-23 21:51

「あなたにこんなことを言ったら傷つくかもしれないと思って」や「こんな話題は嫌いだろうか」と遠慮するの、失礼だし、当の本人がその部分を聞いたらかえって傷つくのでは…「どうせあなたには、それを受け止める力は無いんでしょ」と言っていることになるから。
02-23 23:31

母が「今日は体調が悪いから横になっているので、夕飯はお弁当買ってきて」と父に頼んだのに、帰宅した父に「寝たから少し体調が良くなったわ」と言って起きてしまうと、察しの悪い父には「何だたいしたことないのか」ではなく「体調が悪いというのはウソだったんだ」になるから気をつけないと。
02-23 23:35

スポーツクラブに来ていた足マッサージ機のデモンストレーションで、裸足になった主婦の6人中5人が外反母趾で足が変形していた。健康に悪い靴をデザインした人・製作者・販売した人々は、人類の大きなカルマを背負ってしまっているのではないか…
02-23 23:55


angelriel

RT @VWI9u: お釈迦様のありがたいお話🙏悪口は「受け入れ」ずに「受け止め」る。めっちゃ納得したのでどうぞご査収ください。 https://t.co/lfnzzkk3md
02-24 03:23

何かを「やろう」と決意した時、宇宙が志を試すような流れで「反対されたり困難があっても成し遂げるか?」と聞いて来ることがあるが、子どもの頃に「人が嫌がることはしてはいけない」と教わったので、反対する人がいるなら悪い事だから、むしろやってはいけないんだろうと思って諦めていた。
02-24 06:14

RT @OSHINKONOKIWAMI: 定時終了ギリギリに納期変更の発注だされて無駄な残業とか休日出勤するぐらいなら大企業の皆様には15時で上がって貰った方がありがたいなって思ってたら本当に仕事がスムーズに進んで定時で今日帰れそうだからやはり元凶は…って顔してる
02-24 22:26

最近は神社が混んでいて、ワークも内容が難しくなって時間がかかるようになっているし、定時に終えられなくなっているので、もうやらない方がいいのかも?と迷っている。メッセージを受け取る方法は、本当に行く必要のある人、知る必要のある人に絞られていくのかも…と弱音を吐いてみる。
02-24 23:12

10年前は、メッセージが来て「こういう方法でパワースポットのエネルギーを受け取ると良いよ」というヴィジョンを、ワークでそのまま実践する余裕があったけれど、今はどこもブームで混んでいるので、マスターレベルの人にこっそりやり方を伝授することが多くなって来た。
02-24 23:17

ちなみに、Angelart桜*さゆり先生のところには、「神主さんや巫女さん・僧侶などの正規の聖職者が、霊的存在をしっかり見て対処できるようにするためのチャネリングを教えるように」というメッセージが来ているので、チャネラー養成アセンシアコースでそのプログラムが新しくできると思う。
02-24 23:23

桜*さゆりさんは、以前から神主さんや巫女さんにチャネリングを教えていて、エネルギーや光の存在が見えるように育てているので、それを本格的にメニューにして実行するように、というメッセージが来ていた。
02-24 23:25

私は自分が神社やパワースポットに行くと、そこがいちばん高い波動の宇宙の中心につながるようにできるから、皆の願いごとが叶いやすくなるのだと言われた。隣にいた別なスピリチュアルグループの人から「あなたの光の柱に便乗して、エネルギーを上に繋げてもらいました」とお礼を言われたことがある。
02-24 23:31


angelriel

ヤングリヴィングの3月1日(水)~29日(水)キャンペーン、オートシップでの注文200PV以上で「ヤングビリーブ 15ml」。31日までの10%offはアクセプタンス(ブレンド)と、新生活応援でヤングシーブス ディッシュソープ(食器洗い)、ランドリーソープ(洗濯洗剤)も。
02-25 13:43

メモ【趣味と仕事の差は何か】志を立てず、知識をいくら集めても、ただの趣味になる。志を立てて、知識を集めれば、仕事になる。だから明確な志を持つということは、非常に重要。「竹田和平の花咲爺レター」https://t.co/x8IO8CvhIE
02-25 22:22


angelriel

ヤングリヴィングのバケーションチャレンジで、ハワイのサンダルウッド農場を見学したお話を拝聴。タネから苗を育て、一滴一滴に膨大な手間をかけて抽出された精油は、お金で手に入るだけでも奇跡だと分かりました。おみやげにマカダミアナッツ… https://t.co/klcMXy2pem
02-26 23:45


angelriel

竹田和平さんのメルマガで。戦時中は中学生で「自分がどうやったら戦争から逃げられるか、いくら考えても逃げられない。逃げたら親親戚に迷惑がかかる」。玉音放送が流れたとき、「戦争が終わったー」と体から猛烈な喜びが湧きあがった。「生きたい!」という命の喜び。
02-27 18:58


angelriel

ディズニー映画のヒロイン(特にお姫様系)は、動物たちだけでなくよく無生物に話しかけるじゃないですか「ポットさんお早う」とか(じっさい魔法で会話してるけど)。スピリチュアル生活をしていると、「お部屋さんいつもありがとう」とか言っているので、ディズニープリンセス気分を味わってます。
02-28 01:51

幼稚園児に政治的な発言を強要するとは、北朝鮮とそっくりなのに、それに違和感を感じないところがある意味すごい。だから、類は友を呼び込む形で、隣国になっているのか…
02-28 08:32

さらに、国有地を安値でかすめ取るのは、詐欺師か泥棒に近い行いだから、そういうことをする人達が大臣の推薦を受けようとする関係では、ひるがえって尖閣諸島も竹島も、土地をかすめ取られる運命なのだろうか。そんなテクニックがあるなら、大陸の外交に対して使えばいいのに。
02-28 08:36

もしかしたら、太極拳の先生に鉄扇を教えてもらえるかもしれない…
02-28 20:18

RT @tamazonnnoamara: 出版社に紙のファンレターを出すというのは、凄まじい効果が有ります社内で行われる様々な会議の時でも、圧倒的な存在感と効力を示すのですメールやツイッターが弾丸一発の威力だとすれば、紙のファンレターは核兵器レベルの力を発揮します文字通り…
02-28 21:06

3時間半の充電で20分しか動かないダイソンのコードレス掃除機を見ると、「90秒のアトラクションに数千円をかけて、1時間以上並んで乗る」のと似ているから、それをゆとりのあるセレブ感だと思うことにした。
02-28 22:49

【2017/02/21 04:09】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
02/11〜のツイートまとめ
angelriel

自宅サロンのスリッパが、冬仕様になりました☆ https://t.co/1uDW1sSqte
02-11 20:58

桜*さんのアロマのお茶会、今日は満月の豊かさがテーマになって、アバンダンスをふんだんに使うワークでした。次回の新宿開催は、2/26と、3/8だそうです♪ https://t.co/PVStAZ2BEI
02-11 21:04

RT @sakura_angelart: アメブロを更新しました。 『2月・3月のワークショップ・講座のお知らせダイジェスト♪』 https://t.co/SHffLlZAWy
02-11 21:04


angelriel

罪悪感は、自分がミスした時に感じるだけでなく、他者から嫉妬された時にも感じるもの。妬まれると、「何か悪いことをしている気分」になる。罪悪感を持った時は、誰かを傷つけた可能性のほか、他者がするべきことを引き受けていないかと、誰かに妬まれていないかを確認すると良い。
02-12 00:37

今月のヤングリヴィング、まとめ買いをしたので350pvになったら、1年以上オートシップを続けていたので、20%の還元で70pvついていた!トランスフォーメーションとかハーモニーがポイント交換できちゃう♪
02-12 00:44

「エビングハウスの忘却曲線」では、何かを学んでも20分後には42%忘れてしまい、1時間後には56%、1日後には74%忘れるが、実践やアウトプット(誰かに話す)と、記憶が定着すると言われる。https://t.co/6NKkmV7F1B
02-12 00:54

正直言うと、毎日来るメルマガが一番ジャマ。文章が長いほど、ヒマがないから読まずに削除してしまう(短気だし)。アロマのメルマガだけは一週間にまとめて読むけれど、それ以外に時間をとるつもりもない。問題は、自分がそういうメルマガをやらないように肝に銘じておけるかどうか…
02-12 02:47

1990年代のチャネリングでは、プレアデス系の人が「これからは、瞬間的カルマの解消が起こる」と言っていて、それは近年とくに多くなった「言ったことがそのまま本人に返ってくる、ブーメラン」のことだった。
02-12 02:52

生活を変えるには、思い切ったことをすると良い-と言われたので、雛おこしを大人買い。(川越屋Bが健在で何よりです)L:「まだまだ甘い」 https://t.co/RGHzA9PGdG
02-12 21:50

アロマのお茶会を開いて、「新しいボトル開けまーす♪」ができるようになりたい。 https://t.co/9twOFBpJKz
02-12 21:55


angelriel

RT @VoxelKei: 空間に穴を開けて向こう側へ行き、向こう側から穴を閉じて、別の場所に穴を開けてそこを通ってこちら側へ帰ってくる。まで出来ました。#HoloLens https://t.co/NIa3v2Lcho
02-13 00:09

RT @leo_riel: ギフトショーで購入した石を、これからホワイトセージと神社の御神水で浄化します。ビスマス人工結晶がきれいだったので、何かワークに使いたい♪ https://t.co/JY5O1Jj4di
02-13 00:32

荒木先生の本に「男は考えてから話す。女は話しながら考える」と書いてあって、実は脳の作りと訓練の違いだから、それを知らないと「黙ってばかりで返事が遅い男」と「逐一話さないと気がすまない女」に見えて、おたがいをバカじゃないか?と誤解するかも。
02-13 02:29


angelriel

『2/22コスモス*エンジェル☆東京三社めぐりのお知らせ♪』⇒ https://t.co/CPV8YWq7BH #アメブロ @ameba_officialさんから(パソコンからアクセスできなくなったアメブロ、アプリで何とかアップロードできました。写真がちょっと暗い…)
02-14 02:10

RT @shiitake7919: 牡羊座は自分に夢見られなくなってしまった時、すごく力が入らなくなります。
02-14 23:50

RT @sakura_angelart: アメブロを更新しました。 『2/22(水)コスモス*エンジェル 超現実化☆開運三社巡り 詳細です☆』 https://t.co/wwjxQjxqYr
02-14 23:50


angelriel

インフルエンザの治療薬で調べてもらいたいことがある。飲んで熱が下がったあたりで、脳内ホルモンのノルアドレナリンかそれに似たホルモン値が変化していないかどうか。微量過ぎて数値が出ないかもだけど、熱が下がった直後になぜか自殺衝動が出る可能性があるので。こういうのは10年後に判るのかも
02-15 18:15


angelriel

RT @kobayashigiriko: 学生の化粧とそれに関する私の愚痴を描きました。 https://t.co/DqtEHPdtjk
02-16 21:25

確かに。あと、ここに出てくる教師の男性率の高さが、あるある。女教師でも、考えが古いというより、なぜか男目線の人に多い態度な気がする。…と思ったら、セルフイメージが低くて恐れの強い人々に共通するものかも。 https://t.co/s4t6wmQK8B
02-16 21:25

メモ)恋愛マンガ「1万ページ」統計分析した男 たどりついた「女心」の真理とは? ダメな私を「一方的」に…(withnews) - Yahoo!ニュース https://t.co/AAKSUouKC7 #Yahooニュース
02-16 21:26


angelriel

メモ)『古史古伝(ホツマツタヱ)に見られるDNA』⇒ https://t.co/Jnc72vZ0JL #アメブロ @ameba_officialさんから
02-17 02:26

RT @sakura_angelart: アメブロを更新しました。 『満月の日のミラクルアロマ体験お茶会でした☆』 #アバンダンス #エッセンシャルオイルhttps://t.co/n2ReBdvdeM
02-17 02:26

2/22コスモス*エンジェル、超現実化の開運☆三社めぐり https://t.co/pDInegQYXP昨年のクリスマスワークでは、特典を5名分まで準備したところで6人目の予約が来て、オーダーした紙を確認したら「ワークにお客様6名来ました。ありがとう」と書いてました(笑)
02-17 02:31

映画とかテレビドラマとかアニメの中のBGMをサントラで聞くと、歌謡曲やテーマ曲を作詞作曲する才能は素晴らしいと思うけれど、シーンを盛り上げる曲を作れる才能もすごいと思う。BGMの良さで、作品の盛り上がり(完成度)が変わるから。
02-17 22:46

作品を鑑賞する時に、メロディよりも伴奏とか、全体の構成とか、主人公より脇役設定とかばかりに注目してしまう人は、主役にはなれないタイプかもしれない。影の支配者的才能とか、マネージャータイプとかかもしれない。
02-17 22:51

パソコンのキーボードを早打ちしていてミスると、「〜という感じでお願いします」が、Oを打ち損じて「〜ちうかんじで」となるので、右手の薬指の存在は大事だなと思う…
02-17 23:08


angelriel

ミニミニサンキャッチャーが入荷。浄化したので、ポーチを付けて販売する予定☆ https://t.co/LR7EWijcTP
02-19 19:47

RT @shiitake7919: 私は月に一度廃人ポンコツDAYを持つようにしています。ポテトチップスを食べてゲームをして、何も建設的なことをしない日です。めちゃくちゃ満たされます🍄「頑張んなきゃ」っていう、下手すれば強迫観念になってしまう気持ちからダラけまくって幸せを感…
02-19 19:47

RT @Isaacsaso: 娘、板チョコのパッケージを耳にあてて「はい、もしもしー」と電話するごっこ遊び「おいおい、それは板だろ。電話にするならもっとこうバナナとかで」と言いかけて気付く、最近生まれた娘にしてみれば「板のような電話」が電話であって「バナナのような電話」の方が…
02-19 19:51


angelriel

ビジネスセミナーで知り合った人と話して解ったのは、ビジネス系は「自分がレベルアップのために有名なコンサルのセミナーを学んで合計600万円かけた、1500万円かけた」というのがステイタスらしいこと。スピリチュアルだと「お金で悟りを買った」と言われてしまうから、気づかなかった…
02-20 03:34

スピリチュアルに目覚めて解ったのは、お金はエネルギーの等価交換用アイテムで、感謝の気持ちを乗せる器だから、学びにお金をかけようと、遊びにお金をかけようと、人間関係を良くするためにお金をかけようと、その人の価値観だということ。そして、その価値観が自分に戻ってくる。
02-20 03:38

スピリチュアルに目覚めて解ったのは、お金はエネルギーの等価交換用アイテムで、感謝の気持ちを乗せる器だから、お金をうまく使えずに怖がって否定することは、扱うエネルギーに限界をつけることになって、それで貧しくなってしまう人が多いということ。
02-20 03:42

【2017/02/11 04:09】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
神代∴光=漫画家。
リエル=スピリット・カウンセラー。
「歩く神社」
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等のコピー転載は必ず出典を明記して下さいね。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -