ヴィーナス女神セミナーのご感想☆2017年
ヴィーナス女神セミナーの総受講者数も250人を超えまして、
お越しいただいた皆様には心から感謝しております。
女神として輝いて、健康で幸せに豊かになってくださいませ♪
 受講のご感想で、いつも聞くのが「もっと早く知りたかった」というお声。
今後ともがんばって講座を続け、お伝えしてまいります。
たくさんのご感想をいただき、誠にありがとうございます☆

 サイトの方で表示リンクが切れてしまったので、掲載できるものはこちらに順次転載してまいりますね。

 夫からのDVや結婚詐欺に遭う体験をしたことで、自分の男性への間違った態度を直して、男性と良好な関係を築ける性格になりたいと思って受講しました。
告知を見てすぐに、今の自分に絶対必要なものだと確信しました。
ブログを拝見してリエル先生が魅力的な方だと感じ、お話をするだけでも楽しそうだと感じたからです。
 リエル先生が想像していた以上に本当に本当に素敵な方で、一緒に過ごせるだけで幸せな時間を過ごすことができました。
私も女神として目覚めて、周りの方々と一緒にいるだけで、お互いに幸せな時間を共有できるような素敵な女神になろうと決心しました。
 セミナーで教えていただいたことを昨日から実践しているのですが、早速子ども達に変化があり、ケンカが減って、率先してお手伝いをしてくれたり、私を助けてくれたり、誉めてくれたりするようになってびっくりしています。
これほど効果を実感したセミナーは初めてです!
今まで男性のことがわからずに疑問に思っていたことが、論理的な面からも、心理学的な面からも、物理学的な面からも、スピリチュアル的な面からもあらゆる知識をもとに説明していただいたお陰で、謎が全て解消して納得できました!
 ブログを拝見するだけでもとてもためになる情報ばかりなのですが、実際にセミナーを受講してみると、もっとたくさんの知識が深まり、女神になるための洗礼と祝福を受けたような神聖な気持ちになりました。
女性全員におすすめしたいですが、この素晴らしい情報を悪用しない方におすすめしたいです。

(平塚市30代自営業)

・波動を上げて家族関係を良くしたい。豊かで幸せな結婚をしたい。真理を知れば変われるのでは…と思って参加しました。
知りたいことが学べました。今までの悩みが全て無くなりました。
自分が楽しい気分でいると、一瞬で周りも変わるという現象はよく体感しているのですが、つい罪悪感を持ちやすいのが悩みでした。
リエル先生とのセミナーで、本来自分があるべき姿を保つ方法を知ることができて、安心しました。
生まれてきてよかったー!

(神奈川県30代会社員)

・自分の天職をみつけて、自分の能力を100%発揮することをさまたげているものを発見し、越えられるようになりたいと思い受講しました。男性(パートナー)を勝たせる女性になりたいです。
これでようやく、“尽くしても報われない人生”からの脱出の方法を得ました!
まずは、彼との関係を、女神-戦士の関係にするところからやってみます!!
私は、どうやったら、人が、自分の持っているパフォーマンスを発揮できるかを、探求しているところで、それも明確になりました。
ともかく、今日習ったこと、全部実践します。今、わくわくしています。ありがとうございました。

(東京都30代不動産業)

・運命のパートナーを引き寄せたい、女性性を高めていきたいと思っていました。
非常に勉強になりました。色々と実践したいことがあるので、またテキストを読み返して きちんと落とし込みながら願望実現に向かっていきたいと思います。
今日は本当にありがとうございました!

(台東区30代カウンセラー)

・リエルさんのお話を聞いて、今までの自分の体験のたくさんの出来事に対して「なるほど、そうだったんだ」って思いました。
自分が好きな相手につくしてたのは間違いだったんですね(笑)
仕事では、男性を上手くころがせていたので、これからは自分の彼にも「聖なる6文字」を使って楽しくやっていきたいと思います。

(世田谷区30代ピアノ講師)

・結婚をしてから心が常に不安定で、すぐ主人に感情的に当たってしまう 自分を変えたいと思っていました。
むずかしいのかと思っていたら、実はだれにでもできる事だったのにはとてもおどろきました。
「はずかしくて言えない」と思っていましたが、これは自分のためでもあるので、主人に感謝の言葉を伝えたいと思います。
「犬」ですね、男は!(笑)そう思ったら、一気に体もすっきり軽くなりました!
本日は本当に有難うございました。

(埼玉県30代看護師)

・男性が嫌いなので何とかしたくて。人間関係が苦手なので、それについても変えられたらと思っていました。
男性を犬にたとえたり、とても楽しいお話しでした。
普段、イライラするポイントが、おかしく感じられてよかったです。男性を許せないと思っていたので、笑いとばせるのが新鮮でした。
あっというまに時間がたって楽しかったです。

(千葉県30代医療事務)

・姉のすすめで参加しました。自分の方向性を知りたかったので。
親子の関係などわかりやすく説明していただきました。
楽しく わかりやすい 説明でした。
お札のたばやを持ったり、パワーストーンを手でころがしたり、体験できてよかったです。

(群馬県40代アルバイト)

・身近なことで「そうだったんだ!」ということがたくさんあって、わかりやすくとても楽しかったです。
まず、「男に家事をさせるには、同じことを3回は教えること」ですね。
男性に頼ることが苦手なので、少しずつでも変えていこうと思います。

(越谷市30代会社員)

・女神という言葉にひかれ、自分らしく生きられるようにと思って参加しました。
情報が盛り沢山で、全て理解しきれるか心配だったのですが、いつまでも聞いていたいくらい発見も多く、参加できて良かったです。
今日から女神として生きます!

(千葉県20代アルバイト)

・受講の理由は、女神になりたい。スピリチュアル能力を開花させたい。自分と家族を幸せにしたい。夫との関係を良くしたい。父を治したい。です。
とても楽しかったです! またぜひお願いします。
自分の中に抵抗があったと分かりおどろきましたが、気がつくことができ、これからがたのしみです。

(船橋市40代派遣社員)

・女性として目覚めたい。出会う男性に左右されるのではなく、自分も相手もハッピーでいる人生にしたいと思って参加しました。
濃く、楽しく、時間を感じない1日でした。
まわりの女性から悩みを聞くことが多く、女の人が変わらなきゃと思っていたので、本当にタイミング良く答えが見つかりました。
ありがとうございました。

(大阪府30代ライター)

・ステキな人になれそうだと思ったので受講しました。
本当に来て良かったです。楽しかったし、すごく勉強になりました。

(愛知県20代アルバイト)

・幸せな結婚をして子供を産みたい、自分に合った仕事をして豊かになりたい、と思って参加しました。
男性と女性の違いがここまであるとは…。本当に驚きました。
仕事ですぐに使える内容でした。

(埼玉県40代会社員)

・しばらくパートナーがおらず、仕事や生活も停滞している感じから、一歩ふみだしたいと思っていました。
今日は本当に来てよかった!と思っています。
自分が女神である ということに気づかせて下さって、ありがとうございます。
世の中ではまだ伝えられていない情報だと思いますが、すごく納得できるお話でしたし、今後は女神として気分よく生きること、人類のためのに責任重大だなって感じました。

(仙台市30代自営業)

・結婚生活の向上と自己実現のために、今いちばん欲しかった答え、具体的なイメージがもらえました。「頭ではわかっていたけれど…」ということの理由がきちんとつけられて、なるほど、とストンとおちた感じです。
「任務なので!」と言って波動を上げるのも楽しみです。

(東京都30代主婦)

・恋愛の本で書いてあることの本当の理由が「戦士と女神」のキーワードで全て説明がついて、ぼやけて見えた世界がクッキリと見えるようになりました。
たくさんの女の人が実践して、世界平和までいったらいいなと思います。
聞いてしまった以上は実行します!

(金沢市30代会社員)

・お話の中で沢山の気づきもあり、まさに魂が喜んでいるのがわかりました。
自分の能力を生かし、沢山の人が笑顔になり輝いていけるように、私自身が楽しくこころが歌う毎日を過ごしていきます。ありがとうございました。

(北海道40代セラピスト)

・恋愛がなかなかうまくいかないと思っていたのですが、男性に対して、これから大きな目で見れる気がします。
もっともっと色々お話を伺いたいです。

(兵庫県30代会社員)

・知人から聞いて興味を持って参加しました。
今まで疑問に思っていた事柄が、とけてスッキリしました。
子供や親との関係に違和感があったのですが、実際に聞いたことによって自分の中にあったしこりが解消しました。ありがとうございました。

(神戸市20代主婦)

・とても為になりました。内容の濃いセミナーで本当に勉強になりました。
すごい内容で、なによりワクワクしました。色々なことの謎が解けた感じがします。

(兵庫県30代販売員)

・身体の不調の理由を理解したり、毎日を幸せにすごすヒントを頂けたらと思いました。
お話の内容がとても具体的で参考になりました。
ふだんの行動で、いいのかなと思っていたことが、女神として正しいおスミつきを頂けたので、気持ちが楽になりました。

(鎌倉市40代会社員)

・女子力UPと、女性性について学びたいと思って受講しました。楽しかったです。
女神としてのサポートのやり方の例が、具体的でわかりやすいです。

(岡山県.20代税務事務員)

・以前から自分磨きを学んだりセラピーを受けて来たのですが、婚活をするなかで、自分を癒すことをしていけたら良いと思い受講しました。
とても深くわかりやすく丁寧にお話が伺えて良かったです。お金に対するワークやパワーストーンなどのワークも楽しくて、例題もわかりやすく納得するものでした。
これからは、女神として生きてゆけるように、自分を癒してますます幸せに目覚めてゆきたいです。ありがとうございました。

(群馬県.30代 保育士)

・HK様からいただいた「ヴィーナス女神セミナー」のご感想。
シェアの許可をいただいたので掲載いたします♪

 私は女性らしさ、女性として生まれた事の喜びや楽しみ方を学び、
素敵な恋愛がしたいと思い、セミナーを受講しました。

 セミナー終了後に最初に感じたことは、このセミナーに参加できたことへの感謝と
もっと早くこのセミナーを受講していれば!という思いです(笑)
また、セミナーに参加したことで、女性としての人生をより謳歌したいと感じました。
受講前の素敵な恋愛をしたいという願いよりも、もっともっと幸せになる秘訣が知れたからです。
男性と女性の役割の違いについて、深い理解ができたことでこれまでの失敗してしまったお付き合い、男性とケンカしてしまう理由や、男性の行動の裏に隠された真実が明らかになりました。
さらに、両親やお金の話も知れ、この世界(?)仕組みまでも知ることができ、本当に盛りだくさんの内容でした。
 
 男女関係に関わる書籍は数多くありますが、こんなにすっきり理解できるのは、リエルさまのセミナーだけだと思います。
わかりやすいテキストと、即実践できる具体例を交えての丁寧な説明のお陰で、何度も繰り返し復習出来ることも、忘れっぽい私には心強いです。
このセミナーが女性のための、秘密のセミナーということに納得です。

これからはとても幸せになれる予感がしていて、すごく幸せな気分です。
私もこれから聖なる六文字を心掛け、女神として生きていきます。

この素晴らしいセミナーを一人でも多くの女性が受講され、幸せになる事を祈って…。
リエルさま、ありがとうございました。


---HK様、ご感想ありがとうございます。
長時間の講義、ご参加おつかれさまでした。
女神のパワーストーン(ブレスレット)もご活用いただいているとのこと、嬉しいです☆
(2009.12.25)

目覚めた女性として、アセンションの女神として、
皆様がますます幸せに輝かれますように♪

-----
【ヴィーナス女神セミナー】ブログテキストのリンク集作りました。(2013.3月)
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-1058.html
 (どんなセミナーなの?とお思いの方は、まずこちらをご覧ください♪)
★ヴィーナス女神セミナー告知はこちら
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-92.html

・引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク(2013年3月出版予定)
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html
【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
スピリチュアルメッセージのメニューメッセージブログ
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約の手順&スケジュール・カレンダー
アクセス
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
【2017/03/03 23:12】 | ☆ご感想をどうぞ♪ | コメント(0) |
ブラック・クリスマス?
今日は、ミニ勉強会でした。
23日ということもあって、メッセージでは「クリスマス気分で♪」というのが来ていたので、日ごろの感謝を思って「クリスマスケーキ」と「チキン(唐揚げですが)」を準備☆

引き寄せの法則をくわしく解説している「ザ・シークレット」のDVDを題材にしての、プチ勉強会となりました。
 お天気にも恵まれ、良き日となりました。
ご参加くださった皆さま、ありがとうございます☆
なんと、引き寄せの力を使って今回のケーキを引き寄せたり、ビジョンを見て(予知して)いた人もいました。さすが、スピリチュアルですねー。

ところで、じつは集まったメンバーの守護神が、
弥勒菩薩
艮の金神
スサノヲのミコト ---とか、闇を担当できる戦士系ばかり^^;。
「ブラック・クリスマスというメッセージが聞こえます」と伝えていただいて、大爆笑でした。


ある自己啓発系のサイトのメッセージでは、
--クリスマスといえば定番なのがサンタクロースで、サンタを信じて良い子にしている子供も世の中にはたくさんいるだろう。
ただ、残念なことに僕たちはある日、「サンタはいない」という衝撃の事実を知ってしまう。
サンタクロースの物語は、子どもが良い子に育って欲しいと願う親のちょっとした嘘だからだ。--
というのがありました。

でもね、もうスピリチュアルな人なら知ってると思いますが、「サンタクロースは一年中・一生、そばにいる」んですよね。
ただ、このサンタさんは、私たちが「良い子」にしてないとプレゼントをくれないわけじゃなくて。
 善悪の区別なく、「望み・期待を叶えてくれる。物質化して運んでくれる」というもの。


もしかしたら、
「良い子にしてないとプレゼントをくれない」のがサンタさんという定義で、
「善し悪しにかかわらず、期待したものをプレゼントしてくれる」のが神さま(宇宙)という定義かもしれませんが(笑)。

話し変わって、
私はこれまで、ライトワークでは「我欲」なく、「亡己利他」で天から頼まれたことだけをやっていたんですけど。
「もっとたくさんの愛を表現しましょう」というメッセージも来たので、
カルトな妨害者でも、アセンションに導いて行こうかと、想いを新たにしました。


「信念」というのは、実は「私はこうしたい」だから=「我欲」なんだそうです。
 もちろん、神さま(宇宙)は「魂の望む我欲」については否定していないので、魂の望む「信念」は持ったほうが良いんですよね。(問題なのは「トラウマから来るうわべの信念」が危ないだけで)
で、自分はこれまでは無欲だったので、アセンション(意識の次元上昇)したい人がいたらサポートするけど、自由意志だから無理強いはしないしタイミングが来るまで待つというスタンスでしたが--
これからは、できるだけたくさんの人をアセンションさせたい、という「願い」(=欲)を持って生きようかなと思いました。
 その宣言によって、正式な「アセンション・ワーカー」になると、今後、私のスピ活動を妨害する人は「人類アセンションの妨害者」=「人類の敵・銀河の敵(笑)」となるので、弥勒菩薩が排除しやすくなるらしいんですよねー。

ちなみに、アセンション後の世界というのは--
やるべき時に、やるべきことが、できて、それが自然のサイクルと合っていて、誰も困らず、環境も壊されない、そういう方法を自然と選べる、という人類になるようです。
 困った時は、神(宇宙)にアドバイスを聞くことができるので、食糧も人口調整も、環境適応もムリなくできて、争うと自分も傷つくから戦争はしない。
スポーツで互いを磨くことはあって、大自然に挑むような(ダイビングとか)スポーツが流行る。
 今あるものはそのままでも、使い方・使い道が正しくなるので、(例えばお金や身体、人の性格から文明機械なども)喜ばれて豊かになる方向に変わる。
「不安感・恐怖感」がなくなるので、エネルギーを奪い合う必要はないし、ムダに大金にしがみつく必要もなくなる。
あと、地球の大自然のすばらしさを満喫する「旅」が増える--ということでした。


  -----------
・12/26(土)Angeling講座「1.願いがかなう祈り方」(内容詳細
・12/28(月)ヴィーナス女神セミナー(お申し込み詳細
・1/7(木)豊かさ交流会(詳細
・1/15(金)新月「川崎大師」スペシャルワーク♪(詳細
・1/30(土)満月「怒り解放」ワーク.2

 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
【2009/12/23 06:14】 | ☆ご感想をどうぞ♪ | コメント(0) |
イベントご来場ありがとうございました☆
12/18のスピリチュアル(ミニ)イベント【MoonFesta2012】にお越しいただき、ありがとうございました。

報告日記は、【Sun and Moon with Star】ブログに書きました。
http://ameblo.jp/sunmoonstar/entry-10414472326.html"> http://ameblo.jp/sunmoonstar/entry-10414472326.html
 MF2012_1218チラシ色
・岐阜からご参加いただいた、アリエラ先生のご報告ブログもご紹介
 http://blogs.dion.ne.jp/divinelove/archives/9040575.html

次回のイベントは、3月下旬の予定です。--ほか、ワークショップも開催しています。
Sun and Moon with Star オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/sunmoonstar

    ---------------
・12/26(土)Angeling講座「1.願いがかなう祈り方」(内容詳細
・12/28(月)ヴィーナス女神セミナー(お申し込み詳細
・1/7(木)豊かさ交流会(詳細
・1/15(金)新月ワーク「川崎大師」(詳細

 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
【2009/12/18 01:30】 | ☆ご感想をどうぞ♪ | コメント(0) |
出雲ワーク遠隔ヒーリング報告
「コスモス*エンジェル」出雲ワークでの遠隔ヒーリングの報告です。
20091107出雲大社仮殿
現地では、せわしなく動いていて、最後の日御碕神社での「5つの星の代表」ワークなどでも相当大きなエネルギーを動かしましたが。
シリウス・プレアデス・オリオン・プロメテウスという名前をチャネリングしてもらい、(今はアンドロメダを加えてます)五芒星の形にみんなで並んで仕上げをしたんですよね。

・報告日記http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-284.html
その前の出雲大社では、たくさんの神々が挨拶にあらわれて、多次元の宇宙での魂の冒険に祝福をしてくれていました。
遠隔エネルギーのテーマは
*八百万(やおよろず/実際には千万)の神々との縁結び&エネルギーの拡大∞。
*自己の本質でないエネルギーを解放するプロセスのサポート。
*闇~光への錬金術、陰陽の統合バランスをとること(魂・心・肉体、思考・感情・行動)


---帰宅してから、自分たちが送った遠隔ヒーリングのエネルギーを受け取りました。
最近マイブームの「スフィアの癒し」の中で受け取ろうと思って、ベッドの中に入って準備。
宇宙の中心からの光りを降ろし、その中に出雲の神々(実際は、八百万ではなくて千万)から送られるエネルギーが色とりどりの光の玉となって降り注ぎ、身体の中に入っていくようにすると…ダイヤモンドクリスタルを包み込んで、光りに満ちて来ました。


「リエルさん」「リエルさん」と呼ぶたくさんの声が聞こえたので、見ると、天界に運ばれて、たくさんの神々の待つ宴会場(パーティ会場)の用なところにいました。
そこでは、この人生で何を成し遂げたかを自慢する会をやっていて、みんなで次々と発表しては盛り上がっていました。
 それで私も、なにか岩戸開きのはなしをして楽しんでいたんですが--
ふと自分のボロボロの体調や状況を思い出して、「疲れたからもう何もやりたくない。地球がどうなっても私のせいじゃないし。また地球はアセンションできなかったね~と悔しがる人生でもいいんじゃない」とか言ってみたりして。
そうしたら、龍神たちが「リエルさま」「リエルさま」と慕い寄って「何を言ってるんですか」と、止めに来てくれてました。
そのあと、女神が癒してくれて、本質でないものを取り除く…という流れが---。

疲れたんです。本当に。
だから本気でアセンションしたいという人にだけ、ちゃんとアセンションできる情報(メッセージ)をお伝えすることに専念しようと思いました。

もちろん、私がお伝えするので、コンコルド並みに速い、近道です。
こちらの情報は、宇宙の基本の枠組みからお伝えするので、あとでどんな肉付けをしても良いし、他のどんな情報が入ってきても迷うことなく整理整頓できます。

なので、実質いつ学んでもよいということもあって、あまり必死な広告を出していないんですよね。
他の人のスピリチュアル講座では、早く学んでもらった方が他より良いと宣伝しますが、Angeling講座は全てがムダにならないから、最後にたどり着くところでもあり、最初の地図でもあるので。
2010年からはチャネリング実践に力を入れて参ります☆ 
 新期の方以外でも、チャネリング実践を強化したい方にはサポート致しますので、そのむねお知らせください。再受講時でも、神社ワークやお茶会などでも、チャネリングはいつでも(どこでも)実践できます。

私がのんびりしてるだけなので、やる気のある方にはちゃんと使えるように指導いたしますので☆

~~今後のお知らせ~~
これまで、COSMOSANGELが、遠征先の現地ワークで受け取ってきたエネルギーを、遠隔ヒーリングとしてご縁の皆さまにお送りしてきましたが、
それをこれから必要になるであろう方々にも、幅広くお分けするようにとのメッセージで、遠隔ヒーリングをメニューに加えることになりました☆

マニュアル販売形式となります。
★ただいま告知しているメニューはこちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-354.html
・剣山
・金運神社
・太宰府天満宮・宗像大社・住吉神社・宇佐神宮
・八大龍王と女神たち
・幣立神宮
・竹生島三大弁財天
・皆神山   ほか、
各地でワークしたエネルギーを12月から毎月ひとつずつでも、ご紹介する予定です。
お好きなテーマを、必要に応じて自由に選んでいただけます♪お楽しみに。


 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
【2009/11/08 01:23】 | ☆ご感想をどうぞ♪ | コメント(0) |
クリックの効果、ご報告
・12/2「怒りを手放す」満月イベント(予定)
・12/13靖国浄化神社ワークやります
詳細
・12/18午後「ミニ・スピリチュアルフェスタ(mini スピマ)」(Sheep1228さんとのコラボイベント;参加ヒーラーさん募集中/詳細はのちほど)です
先頃から、「意図して行動することを習慣に」するために、ワンクリックでエネルギーを流す、ということを試していますが。
どんどん効果が出ているようで、ご感想をいただきました。
アメブロでもコメントいただきましたが、皆さまのお役にたてて、本当に嬉しいです☆
自分でも試してみたらちゃんと現実化しているので、自信を持ってお勧めします


とても具体的なご報告があったので、シェアさせていただくことに♪
kamehime様からのご報告
クリック効果か
いろいろあって
土曜日から昨日にかけて感情がたくさん出てきて
夜に、タイヤトラブルがあって、余計に腹が立って、ムカついていましたが
悲しみを抑えると怒りになる、というし
実際、昨日は、悲しいものも出てきていたので
怒りはそのままにしていました
今まで、今まで身近にいた男性たちも、
あたしがムカついていると
話しも聞かずに
ただそういうあたしを咎め批判するだけでした
それって
向こうの器が小さいだけじゃん
なんて思ったら
なおさら腹が立ってしまいましたf^_^;
で、じゃあ、こういう時に、自分の理想の男性に、どういうふうな態度をとって欲しいのかを考えてみたら
大丈夫だよ、って笑いかけて、手をギュッと握るか、ギュッと抱きしめて欲しいな♪o(^-^)o
なんて思って
一人芝居みたいに、大丈夫だよ、って自分に言ってみたんです
そうしたら、思いがけずに、はい、わかりました、と自分が言っていて
ものすごく素直な気持ちになれて
瞬間、怒りがす~っと消えていたのです♪
これには自分でもびっくりしちゃいました
あれ、自分って実はこんなに素直じゃん
ってわかったし
そうしたら
タイヤトラブルの対処も落ち着いて考えられたし
いいことづくめ\^o^/
これって、使えますよね♪
どんなシチュエーションでどうすればいいか
これから実験してみますね
うれしくなっちゃったので、報告させてくださいね
クリック効果については、まだまだたくさんありますので、また改めて報告いたします
あ、自分はポジティブな想像は苦手なほうかと思うのですが
クリックの時に
リエルさんのルシ様がカルマをバシバシ断ち切っているイメージとか
イケメンの金神様にカルマをやっつけてもらっているイメージとかを持てるようになりました♪
カルマ解除なんていうと、どこか重たげで暗いイメージになりがちですが
そうやって楽しんでいてもいいんですよね
こんな自分の変化も、大きなクリック効果&位山効果だと思います

~kamehime様、シェアを許可してただき、ありがとうございます!
サイトやブログでのメッセージも、どんどん実行してくださっていて嬉しいです!さすがですね。
 本当はどうして欲しいのか、オーダーしてイメージ化するという引き寄せの法則を実践されていますし、剣でバシバシ断ち切るイメージも「劔の秘文」のエネルギーそのまま!
そうなんです。楽しんで、愛に包まれて、が基本なんですよね。


既存の宗教では、「腹を立てずに」とか「怒ってはならない」などと、宇宙の法則に逆らったことを教えていますが、それでは魂と直結している感情をないがしろにさせて、せっかくの学び(ギフト)を放棄してしまうことになりかねません。
喜怒哀楽は、魂からの大事なメッセージ。(参考記事
感情は、「しっかり感じて、上手く手放せば」いいだけのこと。スピリチュアルなら守護存在が手伝ってくれるので、スムースになるから「長時間怒る必要がなくなる」だけなんですよね。

私があえて「もみじ饅頭事件(笑)」を載せたのも、それを知ってほしかったからなのでした。

・クリックの内容はこちらをご参考に「意図することを試す」
期間限定の予定ですが、とりあえずは「2012」の映画(不安の波動の可能性)などにも合わせ、12月までこのまま続けようと思います。
そのほかに、神社ワークなどで新しいエネルギーを受け取った時は、それを流すというのも試してみたいと思います♪


---------
 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
・「☆」↓ワンクリックでカルマを一つ解消~♪エネルギーを受け取ってくださいね(詳細
 →精神世界ランキング☆
LEOリエルのオフィシャルサイト
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
【2009/11/04 12:00】 | ☆ご感想をどうぞ♪ | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -