遠野~田沢湖:東北ワーク
10/29~30の出張。今度は、東北でのワークでした。
20081029雲
先日の木曽:おんたけ山ワークの前から松永先生のところには「遠野」というメッセージが来てたんですが、位山に登った時、
剣山~淡路島~琵琶湖~位山~とつないだラインから、その先が「遠野」ということになり、急きょ東北行きが決まったのでした。
 松永先生は「田沢湖」が気になると言い、私も秋田が開ければ一番なんだけど…と思っていたら、やっぱり、行きついた先はそこでした。

2006年の段階で、東北を開く必要があったのに、秋田出身の人はみんな「田舎には帰りたくない」と拒否。
子殺しの事件まであって、波動乱れてるのは解ってたんですが…案内人がいないと入れない感じ。
 しかたなく、先に青森でむりやりエネルギーをつなぐことになったのが、桜*さんとの最初のコスモス*エンジェル「岩木山ワーク」だったので、この流れはまたしても願ったりかなったりでした。

しかも、もともと松永先生(またはそのお弟子さん)と、軸(時空)を治すためのワークとして行きたかったので、それが叶ったのでした。
それだけ、上(銀河)は、もう待てない状態だったんですねー。

岐阜の位山がシリウス系で虎のビジョンだったので、今度は牛かしらね、なんていいつつ岩手の仙人峠近くの「六、牛」とか書いてある山をチェックしたりしてたんですが。
 本当は、どうせならキリストの墓があるという青森の十和田の方角に行きたかったけど(笑)、今回は任務だから。

10/29深夜0時に池袋から出発して、東北自動車道で遠野まで。10/22御嶽山につづき、松永先生と有美子さんと。
運転は、御嶽山でもお世話になったO氏。運転は得意だということで、この遠距離を風のように早く運んでくれました。まるで白龍に乗っかっている感じでした。


am6時、休憩のサービスエリアでは「三八五(みやこ)引越センター」というトラックを見つけ、神様のエールを感じました。 

スピリチュアルは初心者だといいつつ、しっかり情報集めて来てくれたO氏の資料から、行き先が「五葉山(ごようざん)」だとわかり、登山道入り口まで到着。
 山頂でワークするのかと思ったら、雨がパラパラと降ってきて、装備のない状態では登山はムリ。
メッセージを聞くと「山頂よりも、周囲の浄化」ということで、道すがら鈴で浄化して、縁のあるまわりの神社の波動をあげることに。
20081029五葉山鳥居
とりあえず「五葉山神社」の石の前でも岩戸開きのワークをすると、ビジョンで牛の頭をした戦士系の神様が見えました。
牛って…まさか牛頭天王でソサノヲ様? それにしては、雰囲気が違うし…と思ったらプレアデス系だったかららしい。
 松永先生のルチル玉のエネルギーと、富士山からのキリストエネルギーとアマテラスエネルギーを送って、ご挨拶。
松永先生と有美子さんが「5つの尾のきつね」を見たというので、メッセージを聞いたら、この辺は五芒星で封印をされているとのこと。
 そういえば…運命鑑定士のH氏から、東北の魔導結界は京都で封印されてるとか聞いた覚えが。

それで、今度はここと縁の深い「セオリツ姫」の「早池峰山(はやちねさん)神社」に向かうことになりました。
牛あたまの戦士に、女神を付けないとならない…という感じで。
 けっこうな移動距離なのにO氏は黙々と運転。さすが戦士ですねー。

なんとなく道のりが困難なエネルギーを感じて、途中のダムで有美子さんが用意した水晶さざれ石を撒いて浄化。エネルギーがクリアになりました。

「早池峰山神社」に到着したのがちょうど昼12時。社務所は閉まっていたので、そのまま奥で岩戸開きを。
神社解説を読むのはいつも面倒なので、写真に撮ってさっさと進むと、神社とお寺が一体化した感じの建物が。
20081029早池峰
ここでは、陰陽師の九字を切って、安倍晴明さんのエネルギーを使って、とにかく封印解除のために時空間を開くワーク。
五芒星のエネルギーを解除するのに、逆ペンタ(笑)と六芒星を使いまくりました。

エネルギーが通ると、巨大な女神が立ち上がった感じ。
松永先生からは「セオリツ姫が、はじめ小さくてみすぼらしかったのが、立派な着物になって大きく堂々とした姿になりました」というビジョン。

 あとで有美子さんからも、「ピラミッド型のまわりの山々がまるで女性の乳房のように見えて、その頂上にロウソクのような灯火がつぎつぎとともってました」とのこと。実は、途中のサービスエリアでやけに「おっぱいプリン」とか饅頭とかが目についたので、なるほど伏線だったのかと納得。
とにかく、これでひと安心。
 パワーが戻ったセオリツ姫に、五葉山の牛頭の戦士のエネルギーをつないで、守護してもらうことになったようでした。

戻るときには、不動明王の大きな鉄の智剣が飾ってあったので、エネルギーを受け取ったり。

入り口の侍の像にむかって、「戦士よ、女神を守護せよ」とか言わされました。
 あとで解説プレートを見たら、「霊峰:早池峰の山霊を祀り併せて早池峰山と共に遠野三山とよばれる石神:六角牛の山霊を祀る」とちゃんと書いてあるのを発見。
あれまあ、参拝すべき目的の相手は全部ここに祀られていて(つながっていて)、しっかりつれて来てもらってたんですねー。

今日は「雫石プリンスホテル」に泊まる予定だったので、さらに移動。
お昼ご飯は、いつどこで食べたのか忘れてしまいました。若年性アルツハイマーか?

ホテルに着くと、目の前には2041mの「岩手山」が。
 みんなで、あの山の上に太陽のような丸い光が輝くビジョンを見てました。ちょうど富士山にアマテラスが戻った時のようなビジョンでした。

20081030岩手山
温泉につかって一段落。
ここの湯船は露天しかなくて、あとはシャワー。となりの池にコイが泳いでいて寒かったけど、景色はきれいでした。
 明日の予定を打ち合わせして、やっぱり田沢湖で「たつこ姫」を開くことに。

松永先生の研究中のセラピー・エクササイズを試してもらったり。
 これは、足踏みマッサージなんですが、今までのものと違って、踏まれる方はほぐされて、踏んでマッサージする方はエクササイズとしてコアマッスルを動かすので、きれいに痩せることができるのだとか。
おたがいに癒されて健康になる、という画期的なものなので、私も習いたくなりました。


今回は、松永先生紹介の「水晶のちから」という液体水晶を有美子さんから分けてもらったので、こんど紹介しますね。

そういえば、不思議な会話…
田沢湖に行く、行きたい、ということになったのですが…普通なら
「明日は田沢湖に行きたいんだけど、何時間かかるかしら?」「そうなると帰りは、何時まで帰途につけばいいの?」「そしたら、逆算して朝の出発は何時?」っていう会話になると思うんですけど。
「田沢湖までどれくらい?」「○○キロメートルですね」「え?それって時間にするとどれくらい?」という会話をしていて、
「大丈夫? そんなに運転できる? 帰りは大変だと思うけど」「え、大丈夫ですよ。運転は任せて下さい」「本当に大丈夫?」というやりとり。
…それって、運転できなかったら電車で帰るってことなのか?もう1泊でもするのか、それとも心配だけしているのか、気合い入れて頑張れってことなのか…
せっかちな私には目的のわからない会話で(笑)…すごく不思議でした。

眠るまえに目を閉じたとたん、ビジョンが見えて…
ピラミッドのような神殿の頂上の女神に向かって、たくさんのウシたちが駆け上がっていくと、白い女神が羽衣で牛たちを振り払って拒否するシーン。
 そうこうしていると、女神が急に空に吸い込まれていって、(なぜか自分がそこにいて)女神の手をつかんで引き止めるんですが、女神はどんどん空へ上がって行ってしまい…それは、地上の波動が下がってしまったので、女神が残りたくても戻って来ることができない、ということのようでした。
 そして、残された自分は黒と赤の衣裳の女王様になっていて、地上ではこの波動でないと存在できないのだと感じてる…というビジョンでした。

10/30は朝から田沢湖に集中。
20081030田沢湖神社1
ここは、昔、たつ子さんという気立てが良くてとても美しい娘が、「永遠の美と若さ(不老長寿・不老不死)」を祈願して、それがかなった時たつ子さんは龍になっていた、という伝説の場所。
 いろいろな説があって、田沢湖に身を投じて祈願したとか、湧き水を飲んで龍になったとか、祈願した内容も「不老不死」「不老長寿」「永遠の美と若さ」とさまざま。
龍になってかえって醜くなった、みたいなニュアンスも。
共通しているのは、たつ子さんが一世の美女で、性格も良くて、母娘二人暮らしだったということ。
 祀られている「御座石(ござのいし)神社」のパンフレットでは、「龍神になるくらいの辰子姫であるから、それは普通の姫ではなかったであろう」とあるし、「たつ子姫御守」には「美の守り神として竜神たつ子姫を信仰すれば、その人の美しさ、若さは益々光り輝くと伝えられます」とも書いてある。

ところで、「不老不死を祈願して、最後は白龍になった」と聞いたとき、「聖なる予言(角川文庫)」を読んだ人ならわかると思うんですが、それは波動が上がって(細胞の振動数が上がって)だんだんとエネルギー体になって透き通っちゃった、ということですよね。
 第九の予言でウィルが透明になって姿を消すことができるようになった、みたいな。


ということは、確かにすごい霊能力者だったことになるし、松永先生も「不老不死の秘技を見つけたんだと思う。それを闇の陰謀者たちに嗅ぎつけられて、封印されてしまったんじゃないかしら」と感じていて、私も同感でした。

途中の道で、みんななんとなく波動が不調和なことを感じたので、白龍に田沢湖までつないでもらおうとしたんですが、途中で戻って来てしまう状態。
 それで、ここは総動員だ!とばかりにセオリツ姫を呼び出し、牛頭の戦士に守らせて、東京大神宮のピヨちゃん(鳳凰)に手紙を持たせ、富士山と鹿島のシカちゃんに剣を持たせて送り出し、さらにおきつねさま達にもカギと玉を持たせて飛ばしたら、今度はエネルギーがつながりました。

田沢湖が見え、湖畔を走りながら浄化。湖のほとりで車を止めて、水晶で浄化し、赤い石を6つひろって、それを使ってたつ子姫の封印を解くことに。

10:15過ぎに「御座石神社」に到着。
たつ子姫の像を見たら、竜神なんですけど、みんなの第一印象は「人魚姫」。
人魚の肉は、食べると「不老不死」だともいうし…。

20081030たつこ像
折しも、この「不老不死」というキーワード自体が「位山」でも祈願されていたり。
いきなり秋田は開けないから、岩手の遠野ルートで連れてこられたんですねー。

湖に向かって「龍神祝詞」を奏上してから、
それまでの山々のエネルギーや神々のエネルギーをつないで、キリストエネルギーやアマテラスパワーを降ろして、軸を整えてもらって、パワーアップしたルチル玉のエネルギーを使って、たつ子さんを祝福。
 女神を呼ぶコトダマと呪文をとなえると、松永先生から「たつ子さんが、立ちました」と言われ、ワーク終了。
 岩手山の玉座にたつ子姫が戻れば、東北ラインは安泰。
早池峰山のセオリツ姫とともに「陰」を担当していて、「陽」のアマテラス&サクヤ姫と対になっている感じです。

龍神ノリトでたつ子姫ほか、たくさんの龍を呼んだのですが、なんと、この時に「位山」の狛龍の「あ・うん」のうち「あ」の龍が来てたんだそうです。
 松永先生によると、「アの龍」も参加して、帰りの私たちの車にもついて来てくれたとか。他にも獅子(ライオン)が来てたということでした。
とにかく突破口が開いた感じです。

お昼は近くのハーブ園できりたんぽ鍋を食べました。
そこから8時間かけて、新宿に送ってもらい、無事に帰って来ました。みなさん、お世話になりました。ありがとうございます☆

木曽の御嶽山が背骨で胃腸の経絡で「基礎」で、遠野~岩手山は胸腺のチャクラとのこと。
 胸腺が開くと甲状腺に影響して免疫力が上がるので、インフルエンザやウィルス系の予防にもなるからということで行ったのですが、
胸腺が開くと、今度は太陽神経叢が開いて、そうすると脳が目覚めるのだと聞きました。

どんどんアセンション(意識の変革)へのワークは進んでいるんですね。

・応援のクリックをお願いいたします♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
リエルの告知掲示板
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ

関連記事
【2008/10/30 23:25】 | ・岩戸開き&ワーク報告 | コメント(2) |
子供の心を守る
     20081003アンンパンマン
(2008.10.24)先日、2007年の「日光東照宮」禰宜(ねぎ)の高藤氏の講演記事を読ませてもらった時のこと。

「見ざる、言わざる、聞かざる」の三猿の彫刻について、
「これは、都合の悪いことは見たり言ったり聞いたりしない、ということではないんですよ」とのこと。
これは幼稚園くらいの子供をあらわしていて、
「色にたとえると真っ白の時期に、子供というのは、周りにいろんなことを見たり聞いたり言ったりしながら、いろいろな色に染まるんです。悪いことを見聞きすれば、悪い色に染まる。
だから幼いうちは悪いものは見ない、悪い言葉は使わない、悪いは話しは聞かない。でもこれは子供に言ってもしょうがないでしょう。
いいも悪いもわからないのが子供ですから、これは子供に言うのではなくて親とか社会に対して」---

それを読んでいて思い出した。
子供のころに見てしまった、テレビの殺人シーン。確かに怖かった。
親が「あれは作りものよ」と教えてもらっても、しばらくはショックが残っていた。

子供には、刺激がつよすぎるもの。いろいろあると思うけど。

いまのマスメディアでは、あまり気を遣われてない気がする。
テレビのCMがそうだけど、子供がまだ起きていそうな時間帯、あきらかに子供の時間帯でも、刺激的なコマーシャルを流していることがある。

親が、子供にテレビを見せて、子守りがわりにすることも多い。
それでも、子供がショックを受けたとき受け止めてくれる親がいれば、それは経験のひとつとして終わるかもしれないけれど、むしろテレビ漬けネット漬けの子供たちの親ほど、心の問題に疎かったりする。

子供たちの心を守ってあげないとならない。
テレビ画像、ネット画像で、殺人だの暴力だのがまかり通っているし、いじめのシーンも多くある。
汚い言葉もたくさん流れている。


かしこいお母さんなら、幼い子供たちには見せないようにするだろうけど。
守ってあげてほしい。
世の中が夢と現実(本当は魂と物質次元)に別れていることが理解できる年齢になるまでは。

子供たちの心がここまで荒廃したのは、やっぱり偏ったメディアのせいもあると感じる。
 もっともっと、美しい地球、美しい心、さまざまな愛とか、いたわり、思いやり、癒し、
そういったもので満たしたあとに、物質次元の不調和を教えることが大事だった。

でも、今はまだ片寄った道徳や、片寄った愛や、制限のかかった正義がまかり通っているから、なにが必要かがわかりにくい。なにが美しい地球なのかすら、偏った考えになりやすい。

子供たちなら、本物をみつけることができるけど、
生まれてすぐからメディアに汚染されたら、感覚はマヒしてしまう。
審美眼がマヒしてしまう。

誰かの悲鳴とともに、子供たちの心は凍りついていく
いじめのシーンとともに、子供たちの魂は傷ついていく
ショックをどうにかしようとして、感情がマヒしていく


真実を伝えることは大事だけれど、それは相手の許容範囲にあわせた表現方法が必要だとおもう。

かといって、かつてのナチスやロシアのように、
環境の悪い子供たちを集めて、保護しようとした社会もあるけど、
子供にとって、親は愛と尊敬の対象だから、引き離せばいいってもんじゃない。

子供を人間として純粋培養しろということではない
自立することも教えなければならないから

でもせめて、子供の心をちゃんと見守ってあげられる環境がほしい。

すでに、傷ついた子供たちは大人になって、さらに傷つけあう社会を作ってしまっているけど。

脳科学が発達してきた今なら、経験を糧として次に進んでいくことができる。
(すでに、「回復の12ステップ」も始まったし)

科学が発達している今だからこそ、たんに過去に戻るのではなくて。
今まで成功したことを紡ぎあわせた何かをつくって欲しい。

松居桃樓師は、「何かを定義するのなら、それは、宇宙のはじめから終わりに到るまで、通用するものでなければならない」と言っていた。

思考力のある人には、そういう視点でアイディアを考えてほしい。


・「引き寄せの科学」~裏ワザマスター~全記事リンク発売中!¥1050-文芸社
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html
【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
関連記事
【2008/10/24 03:22】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
御嶽山&位山ワーク報告
10/21~23は、
メディディアンやモンテセラピーなど、経絡を整える骨格矯正で有名な松永先生と
セラピストの有美子さんと運転を担当してくださったO氏の4名で、
木曽の御嶽山(おんたけさん)と岐阜の位山(くらいやま)に行ってきました。


「位山」といえば、「霊的見地から見た日本史」によると、シリウスから飛来した古代天皇家が王朝を開いた時の首都だそうで。
のちに四国の剣山に遷都したという話でした。


一方「御嶽山」は、松永先生によると、天竜川と九頭竜川の間をとって、龍神の形の日本列島の背骨をあらわしているのだとか。
経絡でいうと、胃や腸あたり。

 松永先生は、あるとき経絡の中に入って中を見たという経験の持ち主。
日本列島の経絡やチャクラを整える役割で、パワースポットに呼ばれている人でもあります。
日本列島は、世界の大陸とも呼応しているので、日本を整えることは世界を整えることでもあるのでした。

20日の午後に大門(浜松町)の「芝大神宮」にご挨拶をして、21時過ぎに出発。
高速を走って、暗い山道を上がって、御嶽山の七合目駐車場にam3時くらいに到着。山道入り口はどこか不明ですが、王滝口で田の原あたりではないかと。
ポイントポイントで、松永先生には、日本酒というかお神酒のような匂いがしたり、お茶や甘茶の香りがしたりしたということでした。
 御嶽山の頂上は3000m、最近高い山に縁があるかも。
寒いから車の中で待機。夜空を見上げると、ここもたくさんの星が見えました。
何度か流れ星まで
明るくなるのを待って仮眠をとると、ちょうど6時過ぎの御来光に間に合いました。
 松永先生のルチル玉に、アマテラスの光が宿ってます。

20081020木曽玉と御来光2

アマテラスのエネルギーを得て、山頂まではみんなの身体が持たないので「遥拝所」まで。山道は凍っていて、こごえました~。
そこには、国常立命とオオナムチ、少彦名命と大国様が祀られていました。
20081020御岳山朝焼け2
そこで最初の「岩戸開き」。
御嶽山には。道に「優覚講霊神場」と呼ばれるらしい墓石のようなものがたくさん祀られていたので、夜の闇の中では不気味だったんですが、光を降ろしてからはみんな喜んでいるようでした。

龍神祝詞を上げると、たくさんの龍が集まって来て山に待機してくれて、「御魂返し」で光を降ろすと山裾を上がってくるたくさんの魂たちを導いていたそうです。
 たくさんの御霊が頂上をめざして上がって行って、天に返った(光に返った)ということでした。

帰り道では、怪しい修行登山団体を見かけましたが…みんな一斉に同じ方向を向いて無言で登って行く姿は、罪悪感を隠しているようで面白かったです。

麓の「御嶽神社」で、不動明王にご挨拶したりして、その日は終了。
ここには巨大な五円玉のオブジェが…
20081021御嶽山神社五円2

 帰りは、御嶽山に降りた光をあらわすような景色がみれました♪
20081021木曽御嶽山降光2
木曽は「ものごとの基礎」も表しているとのことで、ここを整えるのは重要なことだったんですね。
宿に着くとさっそく温泉で冷えた身体を癒しました~。


翌22日は、水晶山や神淵神社(かぶちじんじゃ)に行く予定だったのですが、突如、地図で「位山」を見つけた松永先生が、そこに向かうことを指示。
 私もいつかは行ってみたいと思っていたので、この展開は願ったりかなったりでした


しかし…位山行きはそこからが大変。
エネルギーの強い所で重要な場所だけに、こちらにも覚悟がいるということで、なんだか厳しいメッセージを降ろさせられました。
 特に、お金だけにこだわったり、自分のすべきことをせずに他人のせいにして甘えたり、自分のインナーチャイルドと向き合っていない人などは、他人から騙されやすいし、パワーの強い所に行くと影響を受けやすいわけで。
それでも、そのへんの神社ならかえって加護をいただいたりするレベルだから大丈夫だったりしますが、こういう“王様スポット”では、現状をさらに強化することになるので要注意なんですよね。

それで、あらためて自分たちの姿勢を問われ、大丈夫かどうか確認させられることになったようでした。

確かに…行ってみると、祀られているのが国常立大御神・天常立命大御神・天照日大御神となっていて、高天原メンバーだし。
山道はデコボコで車も相当揺れましたが、とくかく龍神やセオリツ姫に、無事に連れて行ってくれるよう頼んだり。
こんなところまで登山したら、途中で力尽きてしまうところです。

 龍神さんに車の守護、道行きの守護を頼んでいたので順調でしたが、途中(御嶽山のときもあった)お酒の香りは、いく先々でその龍神さんが山の精霊たちの祝福ごあいさつを受けていたのだと判明。
けっこう位の高い龍神さんに守護してもらってたんだそうです。
カーナビに表示されていないところまで行き着くと、参道の階段工事の車があって、鳥居が見えました。
そこには…マンガ「アマテラス」に出て来るようなオブジェがたくさん祀られていて、大ウケ大爆笑仰天するくらいの不思議さでした。
20081022位山の玉の2
あとの衝撃写真(笑)は、お茶会や勉強会の時にお見せしますね。

奥の道を登って行くと、遥か上に「天の岩戸」が…!
岩戸と見れば、何でも開かないと気がすまないタヂカラなので、ここで儀式をすることに。

ここが、ふもとの「飛騨一之宮:水無神社」の奥宮でした。
御嶽山で迎えたアマテラスのエネルギーをここに迎えると、とても甘い香りがしたそうです。
 玉座に王様が戻った感じ。
有美子さんは「和音」というメッセージを受け取り、いろいろなビジョンを見ていました。

ここは「艮の金神(うしとらのこんじん)」繋がりで、麻賀多の松永先生にご縁のある所ですが、有美子さんやOさんは過去世でこの王朝を守っていた、日の巫女と神官だったようでした。
民衆に向かって手を挙げて応えているビジョンを思い出したそうです。
巫女のメッセージや神官の判断が一歩間違うと、国が滅びるということで、先の覚悟のメッセージがあったのでした。
 位山に登ってワークすると、現世でも位(くらい)が上がる…ということらしいです。
着々と、伊勢の「鏡開き」のための準備が整ってます。
日本を「太陽の国」としてよみがえらせる、メッセージが来てるのでした。

23日は、皆の反対を押し切って?(←笑)「神淵神社」へ。
 お天気は雨だと言われたけど、しっかりワークの時にはやんで、太陽もごあいさつ。
ここも地図にはない山道ばかり。でも、車で奥まで乗せてもらえるので、本当にありがたかったです。
途中、道を間違えたのは、いつものように「浄化」してほしい土地のヘビさんが呼んだからでした。
しっかり光の玉を飲ませて祝福すると、メスのヘビさんが空からやって来てました。

 この神社は「ソサノヲのミコト」と彼が持つ「十握の剣(トツカのつるぎ)が、神武天皇によって奉納された所だとも書いてありました。
「岩戸開き」で軸(時空)を整えると、松永先生は、男女のペアの神様が弓を引くビジョンを見たそうです。

ここで、巨大な「十握の剣」のエネルギーを受け取り、劔の使い方のワークをして、戦士でもあるOさんへのご褒美を渡すことになっていたのでした。
 山は紅葉がはじまっていて、山も色とりどり。黄金の山という感じでもあります。
20081021飛騨の紅葉2
 ちょうど半月の残月
 20081021半月2
私が作った各地の神社のお守りプレートがついた数珠、(よく神社ワークではご覧になっていると思いますが)の使い方として、松永先生から「おのころの儀式」をすることができると言われました。
今度、社長さんや、大規模な活動をする人にお教えしますね。

M:「これは日本全国の神様のエネルギーがすべて集まっているのよ、しかもリエルさんが行った所となれば、パワーのある所に決まってるわけだから(笑)」と言われ、なるほどと思いました。

帰り道も、神々の加護で渋滞をまぬがれて、順調に帰れました。
大事な所にちゃんと連れて行ってもらえて、神さまと皆さんに本当に感謝です☆

---次は、東北。遠野あたり。インフルエンザ予防に胸腺を開きに行きます。

・アセンションへの展開が楽しみな方は、ぜひクリックをお願いいたします。
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
リエルの告知掲示板
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ

関連記事
【2008/10/23 00:13】 | ・岩戸開き&ワーク報告 | コメント(0) |
富士山頂ワーク報告リンク
9/9の富士山頂ワークの報告記事を、サイトにアップしました。
http://www.leo-japan.com/Co_taiwaMtFujiW.html

書いてみたら、実際の登山より、準備記事の方が長かったです… ^^;

文句ばっかり言ってましたので。

さらに、キリストエネルギーのメッセージは、後ほどリンクしますね。

20080908富士山夕焼けmini

・アセンションへの展開が楽しみな方は、どんどんクリックをお願いいたします。
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
リエルの告知掲示板
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ


関連記事
【2008/10/19 02:35】 | ・岩戸開き&ワーク報告 | コメント(2) |
シリウス父さんふたたび
ソフトバンクの白い犬「お父さん」がもしかしてシリウス星人ではないかという話を、以前楽天ブログで書きましたが(笑)。

最近、さらにそれっぽい展開になってますね。

よくよく考えたら、フランスに留学していた設定。フランスといえば、先頃UFOについての情報をあきらかにしているし。

今まで、いちばん普通そうでいて実はツワモノの「お母さん」が、アルクトゥールス系に見えてくるし。

彩ちゃんの黒人の「お兄ちゃん」は、やっぱりオリオン系のリラ星人?

…とか思って見ていると面白い。
ちなみに、ひろちゃん情報では、公園での撮影は多摩センターだったそう。

↓楽天ブログの記事コピー
http://plaza.rakuten.co.jp/leoriel/diary/200801280000/
ずっと気になっていたんですが…
ソフトバンクのCM。

上戸彩のお兄さんが黒人なのはともかく、お父さんが白い犬。

最初はただのジョークだろうと思ってたんですが、島根のおじさまは白いイルカだし。

これは、シリウスAとシリウスBの使者なのでは…?
よく、シリウス人の軍人が犬になって地球に来てたりするし。

あのソフトバンクの犬のお父さんは、本当はシリウス人で、私たちがシリウス人を見ても(喋る犬をみても)驚かないように、今から免疫をつけているのでは…(笑)。

しかも、最近ほかの宇宙人には色の浅黒い種族がいるとか聞いたし…。それって、彩ちゃんのお兄さん?

…それで、あの家族の中で誰が一番のつわものだろうと思ったら、宇宙人家族に動じない「お母さん」が一番凄いんだって

・とにもかくにも(笑)、アセンションへの展開が楽しみな方は、クリックをお願いいたします。
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
リエルの告知掲示板
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ

関連記事
【2008/10/17 20:19】 | ・未分類 | コメント(0) |
精神疾患の分析と対処のメモ
サイトに記事をまとめる前に、勉強会等でお伝えしてきたメッセージを、メモとして一部紹介します。
(2008.10.16)
一般に「精神疾患」と呼ばれる症状について。
 先に、私は医者ではないので、診断をする立場にはありません。
これは、あくまでも精神疾患かどうか見極めるまえの段階でやってきた、スピリチュアルメッセージであることを、お断りしておきますね。
 また、脳内化学物質やホルモンの異常によっておこる症状について、化学薬品をつかった治療が有効な場合もあることを認めています。

(なにが何でも、薬を使うなとか、気合いで治せ、などということはありません^^;)
2013年現在では、セルフイメージ(自己像)の低さの問題や、脳内ホルモンの状態(ストレスによって、ノルアドレナリンが出やすくなっている)などの影響が解っていると思います。

・統合失調症
・鬱(または躁鬱)(新型鬱に関しては、まだこちらに症例が来ていません)
・パニック障害
・PTSD

…以上の症状が現れるケースについてのメッセージ。

・統合失調症は、「怒り」を我慢し過ぎたときに起こりやすい。
 人間は本来、危険を感じると驚いたり攻撃的になることで、危機を回避することができるが、腹を立てること(怒ること)を受け入れられない環境でガマンしつづけると、感情がマヒして「意識の統合」が「失調」する。
 特に、理不尽な被害にあった時など、怒りを表現するべき時にできないことが重なると限界が来る。

・鬱は、「悲しみ」「喪失感」を我慢し過ぎたときに起こり、「悔しさ」を抑圧した時にも起こりやすいようである。
 人に弱みを見せられないタイプが陥りやすい。「弱音を吐くことは恥」だと思っているので、まず(身体がいうことをきかなくなるまで)人には相談しない。
 他人に頼ることはこと自立していないことだとか、強い人間しか価値がないなどと、制限のかかった情報を信じ込まされているために、自分の許容範囲を超えた行動をしやすい。
 どちらかというと、がんばるタイプか、他人をあざけるタイプがなりやすい。
 がっかりした時、悲しい時に、無邪気に嘆いたり泣いたりして浄化することができないため、ガマンが続くと限界がくる。
 症状が出ると、ことさら自分を「失敗者」のように思い込みやすいので、ほかの精神疾患にくらべ、長引きやすい。

・パニック障害は、「不安」を我慢し過ぎたときに起こるケースが多い。
 感覚のするどい(または繊細な)タイプの人が不安をかかえた時、その不安を受け止めてもらえない環境に長くいると起こりやすい。
 その場合、身近な家族に「楽観的なタイプ」がいて、その人の代わりに二倍気を回しつづけなければならなかった過去がある。「パニック障害のそばに、楽天家あり」とも言われる。
 本来、この繊細な能力は「危機管理&危機回避」に使われるはずだったのに、その能力を否定されたことになるため、自分の感覚が正しいことを証明しようという潜在意識が働いてしまい、さらに不安な状況にフォーカスしてしまう。
--その人の周囲を観察して、身近に影響を与える人の中に「楽天家」がいないかどうか、確認するのはおすすめです。というのも、よくあるケースでは、親・子・兄弟姉妹の中に、「気ままに身勝手なことをして、その責任を負わない」人がいたりします。パニック障害になる人は、その楽天家の尻拭いをさせられ続けていて、「不安・恐れ」のセンサーが常に敏感に反応するよう、まるで訓練されたかのような状態であったりします。
(ノルアドレナリン神経回路が過剰に反応している)

・PTSDになる人は、身近な家族または環境的に、ものごとを「悲観する」「否定的に見る」「皮肉を言う」価値観にさらされて来ていた。
 特に、本人の能力や存在を(どちらかといえば)否定的に扱われて来ていて、決して無条件に愛されて育ってはいない。セルフイメージ(自己評価)が下がっている。

…つまり、その症状があらわれた時、または診断された場合でも、もし原因に以上のことがあてはまるなら、本人に回復の意思さえあればそれは解消できるということですね。

ちなみに、
・統合失調症は、クッションに噛みつく、怒りの対象を見つけて言葉で感情を表現する、怒りが悪いものではないという真実を教える…等のアクションが可能です。

・鬱の場合は、安全な環境で悔しさを表現すると早いです。
 (ただし、鬱になるタイプの人は、ほかの精神疾患者を配下にして自分の存在価値を示そうとする場合があるので、要注意です)

・パニック障害の人には、とにかくその人の不安を聞いて受け止めることができれば、解消は早いです。
 できれば、紙に書いて記録しておくことがおすすめですが、それにはサポートのコツがあるので、ここではとにかく「受容する姿勢」を。
 励ますつもりでも、けっして「そんなことはないでしょう」「心配し過ぎだよ」など、当事者を否定することのないようにご注意ください。悪化してしまいますし、当人が無意識に「引き寄せ」をおこなって、実際のトラブルに繋がることがあります。
 このタイプは、もともと「リスクマネジメント」という能力を持っているからです。

・PTSDの場合、これがベースになってさまざまな精神疾患に結びつくことになりますから、今現在の症状にフォーカスせずに、本人が持っている否定的な価値観が真実かどうかの検証が必要です。
 また、ひそかに家族を憎んでいたりしますので、共依存がおきていないか見極めなければなりません。
 どんなときでも、本人に対処能力があることを確認できれば、その症状は要らなくなります。

極端に言ってしまえば、内側からくる「病い」というのは、本人の「(とりあえずの)生存」にとって役立っていたりしますので、それまでの苦労をねぎらって、安心・安全な環境で、ほかにもっと良い方法を見つければいいわけです。
 また、「依存心」や「感情的なわだかまり」のせいで、治療や解消法の効果があがらない時もあります。
セルフイメージ(自己評価)が低いと、自分を責めたり他人を責めたりしやすいので、ノルアドレナリン過多となり、限界がくると病んでしまいます。セルフイメージだけが高く、周囲に対する感謝の気持ちがない人もいますが、それは幼児的自己中心の状態と言えます。

脳の「神経回路」が、その生活に慣れている(その感覚に慣れている)状態ですから、回復には少なくとも100日〜1000日かける必要がありますが、
実のところ…すべては、「インナーチャイルドの癒し」「セルフイメージのアップ」「回復の12ステップ」で解消・または改善できる内容です。

※注意として;
このメッセージは、精神疾患のすべてに対して有効かどうかは、現在検証中です。
精神疾患について何か書くと、時々、セルフイメージが下がっていてエネルギーの欲しい人(エナジー・バンパイア)が食らいついて来ることがありますので、質問や意見などは基本としてセッションでお伝えください。
あと、名前や所属を名乗らない方は、「自分がしていることは間違っている」と解っているわけですから、ここでは取り合いません。魂の否定的カルマをこれ以上増やさないことをお勧めします。
世間一般の挨拶のできない方も、意思の疎通ができないという意味で、取り合いません(受診しているドクターに相談された方が良いと思いますので)。
このメッセージは、あくまでも「自分を回復させたい」「家族・友人の回復に効果的な行動を取りたい」という方々への情報提供です。


・「引き寄せの科学」~裏ワザマスター~全記事リンク発売中!¥1050-文芸社
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html
【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
関連記事
【2008/10/16 04:45】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(3) |
だから、あなたは正しい
ブログの過去の記事を編集し直すことにしました。が、スピリチュアルメッセージはこのブログだけでも246ページあるということに気づき…気が遠くなりそうです(笑)
左肩が四十肩なので、ぼちぼち進めたいと思います。

あなたは正しい。

あなたが、彼を許そうとしたことは正しい。
 それは慈悲の心だから

あなたが、彼を許せなかったことは正しい。
 それは、人として許してはならないことだったから

あなたが、悲しみを感じたことは正しい。
 それは、魂が望んだことではなかったから

あなたが、怒りを感じたことは正しい。
 どれだけ心が傷ついていたか、知ることができたから

あなたが、戦ったことは正しい。
 それは、チャレンジだから

あなたが、愛を望んだことは正しい。
 それが、魂の目的だから

あなたが、失敗したことは正しい。
 それによって、魂の望みと次のチャレンジを知ることができたから

あなたが、笑顔でいることは正しい。
 それが宇宙の癒しだから

…だからあなたは、いつも正しい。

白い妖精ミニ
(2008.10.14のブログより)
・「引き寄せの科学」~裏ワザマスター~全記事リンク発売中!¥1050-文芸社
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html
【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
関連記事
【2008/10/14 02:05】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(4) |
陰謀論について(経済)
はじめに;スピリチュアルに興味を持って、問題意識を感じてここに来てくれている人に、感謝と敬意を表します。
 世の中、苦しみながらも問題意識のない人の方が7~8割だというのに、みなさんは先に来て光を担う存在なのですから、本当に嬉しいです


2008年2月10日(日)付け~ 以前の記事をまとめてみました
 悪いニュースや暗いニュースでお金は取りたくないので、陰謀論関係はオープンに記事にすることにしたのが、このあたりから。
 記事・メッセージの無断転載・引用はご遠慮ください。必ず出処を明らかにして、一言お声をおかけください。

スピリチュアルといっても、実際に役に立たない情報では意味がないので、実践に結びつくメッセージは対面でお伝えしますね。
 自分はテニスのコーチやフラワーアレンジメントの講師、フィットネスクラブのインストラクターのように、磨いたカウンセリング技術を駆使して社会貢献する立場だと思っています。

------------
 2007年の金融セミナーでは、講師から「日本の学校では、サラリーマンになる方法しか教えていない。自分は社長になりたかったので、学校には行かなかった」というジョークを聞きました。

その時と、田村珠芳さんの二次会や、ベンジャミン=フルフォード氏の講演会などでも聞いたことですが、
今の日本の経済はあと数年(2015年まで)で破綻、いろいろあって最終決着は昭和30年代に戻すということが計画されているとのことでした。(自民党と政府の一部によって、そういうシナリオが描かれているとのこと)
 すべてが暴落すれば、1200兆円の借金も半分になるからで、日本人はみんな一緒に貧乏なら安心していられる民族だからだそうです。特別なお金持ちがいることは気に入らないが、隣も貧乏なら暴動は起こさない民族、という認識だそうです。

私も、みんな一斉にどうかなるならいたしかたない、という思いはあるのですが…。

 ところが、本当はあまりある裏金を持っているし、
実は大金持ちと言われている連中は、どんな災害でも戦争でもその財産は海外で守られ、孫子の代までちゃんと保護されていて、そのことはもちろん我々庶民には内緒になっているそうです。

 例えば、ホリエモンは勾留されていても、こっそり海外に預金した財産は運用されて日々増え続けている…というような。
極端に言ってしまえば、殺人以外で犯罪をして儲けたお金でも、内緒で海外に何とか持ち出せれば、自分が出所した時には高金利で運用されていて、財産として戻って来るということです。
しかも、今は殺人程度では極刑にはならないわけですから、人生の大半を刑務所で過ごしたとしても、どちらが得かはわからない。

 そういう国日本に住んでいて、これからどんどん税金が高くなって行く。
省エネをすれば、電気会社・水道会社・石油会社の社員のボーナスが出ない…という社会システム。
 なんでもビジネスに結びつけるのは悪いことではないけれど、問題なのは「稼いだお金をドブに捨てているだけじゃなくて、自分たちの子孫が滅亡するために使われている」ということ。
 日本人が働いて貯金したお金は銀行を通じて、海外の「武器を売る企業」に投資されて、我々は間接的に戦争礼賛しています。

 また、エコといいつつ本当に効果があるのかは、マスコミを信用せずに検証していただきたい。

映画「三丁目の夕日」のように経済が昭和30年代で安心していても、それを管理する上の連中は、自分たちのしでかしたことの責任を取るつもりはない。
 助け合うのはいいことだ…と思わせて、裏ではまだまだ人口を減らすための画策をしている政府と陰謀者たち。
 若い人は労働力として使い捨て、高齢者は財産を搾り取って薬漬けにするか、山に捨てることになる。
それを見越して自殺者や犯罪者が増えて行くけど、願ったり叶ったりだから実際の対策はとらない。
 一方で、自分たちが肥満や病気になれば、高額な薬を開発して使う。 そのための費用は我々の税金や賃金からこっそり持っていく…今までと同じように。(そのやり方を説明していたらきりがないくらいですね)

私たちが助け合うのは、お互いがかけがえのない存在で、ありのままでたくさんの能力を財産として(ギフトとして)持っていることを知っているからでなくては、意味がないでしょう。
 人口は安定します。自然と、地球全体で。無意識の世界、魂の世界で約束してくるからです。増えたら宇宙に冒険に行けばいいし。

 人は、自分の存在意義や人生の目的があれば、なんとか生きて行けるけれど、学校では未だに歯車か兵隊をつくる教育が主…。
ニート対策は、本人の能力を伸ばして仕事につなげればいいだけなのに、肝心の社会(企業)は人間を使い捨てする気満々。
 みんなでコミュニティを作って畑をたがやしていれば、不景気だろうと経済破綻だろうと乗り越えられるのに、国はそれができない条令を作り、がんばってもそこに税金をかけるつもりでいる。

 その税金、何に使うのか?滅びた古代ローマと同じで、一部の腐敗した高官たちが自分の財産にするために集められている。
そして、メタボで怠け者のアメリカ国民をさらに太らせるために吸い上げられている。

 もちろん、これは政治が悪いわけだけれど、そんな政治家しか選べないわれわれ国民の責任でもある。
気がついてくださいね。政治が難しくて、国民が政治に無関心になればなるほど、税金を私利私欲のために使う人たちが喜ぶのだということ、
私たちがいくら働いてもしぼり取られて、不安定な生き方しかできないように仕向けられていくのだということ。
 政治に興味のある人はどんどん学んでいかないと、騙され続けてしまいます。

 それを宇宙人に何とかしてもらおうと思っている人もいるようですが、宇宙人はそこまで過保護ではないので。
 だれかよその人に助けてもらおうとする波動は、まだまだ幼稚で、また新たな「支配階級」を呼び込むだけなので。
母船が地球に来たがっているのだから、われわれも堂々と迎える波動でいないと、波動が違うと降りて来れないんですよね。
(ちなみに、地球人に敬意を表しない宇宙人は、地球人より波動が低いので相手にしないで下さいね)


 さて、小泉がわれわれ国民の無知さを利用して郵政の民営化で、郵便局に集められた日本人の総資産額が、管理会社のあるアメリカにバラされてしまいました。
アメリカは不景気になればなんとか理由をつけて戦争をするか、市場を暴落させて借金をご破算にします。
 サブプライムローンの破綻で家を失った人々はさらに貧しく惨めになって、格差を広げて楽しんでいる富裕層がいます。
それが、フルフォード氏のいう陰謀者たち(イルミナティ)。

経済がいくら悪化しても、これは陰謀で計画的に作られた演出なので、政府は守ってはくれません。
総理大臣は日本国民を守る気はなく、地位や名誉に溺れ、巨額の富に溺れ逃げるつもりですから、政府や政治力をアテにしてはいけません。
 しかしこの金融不安の流れは、数字だけの問題で、古い体制が崩壊しつつあるだけなので、地道に畑を耕している人は大丈夫。
あとは、アテにならない政治をいかにみんなで活用するか…です。

 陰謀者のスピリチュアル的な存在意味は、のちほど詳しく書きますが、お察しのとおり「人類を魂に目覚めさせるプロジェクトを担った存在」ではあります。
 つまり、人類が魂に目覚めるにつれて、陰謀者たちの存在は不要になる(消せる)わけですね。


 経済最優先の世界観ではもうやっていけないようになっていて、日本でも3割くらいの人が気が付きはじめているようです。
 たしかに経済利益を守ろうとして人類が滅びたら笑い話ですが、私が以前聞いたジャーナリストの話では、一部の大金持ちは宇宙ステーションに退避する計画だから痛くも痒くもないらしいです。

 もちろん、そうなっても我々地球人が選んだ道だから、陰謀者たちにバチは当たらないんですよね。
ただ「自業自得」で、自分がしたことが戻って来るだけなので、何の悪気もなく地球のためだと思っている人には、悪いことは起こらない。

この情報をオープンにしても、ぎりぎり目の前に現実が突きつけられるまでは、誰も本気にはしないと思いますが。
アトランティスが沈んだときも、インカ帝国が滅んだときも、ローマ帝国が滅んだときも、人間というのはいつでもそういうものでした。
目の前の食べ物がなくなって、はじめて畑のことを考える。
目の前で家族が死んで、はじめて危険を感じる。
そういう人が80%です。


 しかも、アトランティスが沈んだ時には阿鼻叫喚で後悔して、後々まで記憶を封印するていたらく、大笑いです。
何度でも同じことをくり返すのが好きなんだから、そこを才能と認めて、別に後悔なんてしなくてもいいと思うんですけど。
 だから、ここで私が何を書いても流れが変わるわけではないので、書かせてもらうことにしたのでした。

最後は、衣・食・住を保証して、人々が生きがいを仕事(役割)として生活するのが理想の形。

 でも、陰謀者たちは、今のうちにできるだけたくさんのお金を巻き上げておきたいと思っている…。
だって、宇宙船でも来ないかぎり、無知で怠け者な一般人を騙しつづけることができるんですから。
 今、ビジネスで成功している人達、億万長者たちも、大国の策略で搾取されている途上国の餓えた子供たちあってのビジネスです。
 私は子供たちが意図的に貧しくされて来たシステムを知っているから、お金を稼ぐことができなかったのです(笑)。

前の10/9の記事にも載せましたが、まぼろしのイザナミ景気後は、60歳代の国民の持っている財産を吐き出させて決着をつけるという計画が知れわたってます。
 政府は1800兆円の国民総資産で、1200兆円の借金を相殺するつもりでいますが、その前にアメリカが大半を持っていってしまうつもりなので、結果残されるのは不安で心身ともに貧しくなった90%の日本国民と、こっそり資産を殖やして一般人を支配しようとしている10%の富裕層ということになります。

それを避けるためには、
まず政権交代をして悪事を明るみに出すか、
とにかく優秀で心の温かい人材を政治家として育てつつ、
魂に目覚める人間を増やしてコミュニティをつくる、
ということが急がれますね。


 アメリカは、ウィルス兵器のほかに、地震兵器や人工台風発生装置(どちらもプラズマ兵器で起こせる)を配備しているということですが、人間の波動を上げておけば災害には遭わないので、こっちがビビらずにいっぺんにバラせれば、勝算はあります。

 アメリカと中東は原油を、ヨーロッパは原子力発電を日本に売りつけたいので、その作戦にも乗らないようにがんばってください。
 小さい子供がそのことを知ったら、「ぼくは節約するから、原子量発電なんかやらないで」と泣いて懇願することでしょう。
 原子力発電の考え方自体は、一つのアイデアなのですが、これは地球上でやることではないそうです。月とか火星とかでやることですね。
ちなみに、火星の人類は核実験で滅びたそうです。

・このあと、経済は変動為替制から金本位制に戻るので(実質はいつでも金本位制)、陰謀者もみんな黄金を集めています。
私は、投資目的でなく、日本人が少しでも多くの金を(個人で)持っていてほしいと思って、書いています。


マーケット(市場)に出したお金は、すべて戻って来なくなります。まるで没収されたかのように、またはルーレットが外れてディーラーに持っていかれるチップのように。
 経済を牛耳っている連中は、私たちにお金を回収させる気はみじんもないので。
市場で投資をしている人は、それを肝に銘じてギャンブルをしてくださいね。
 景気のよい時は、陰謀者も余裕があるので、おこぼれをくれました。そうでないと、われわれを騙せませんしね。

 でも、最終シナリオが、「経済の破綻」を装って、世界の人々を支配下に置くことを目的としているので、それだけは忘れないように。
もちろん、魂に目覚めた人が増えれば、地球がアセンションするので、その方が早いかもしれませんが。

・なので、これからはお金にこだわるよりも、人間関係の繋がりを大事にしてください。
・もちろん、お金儲けをしてかまいませんが、それを「人間関係を良くするため」に使うことも忘れないでください、ということです。
 家族関係が良くなるなら、それが一番です。
私の習ったカウンセリングも、人間関係・家族関係回復がテーマですから。

・食糧自給率を上げるために、畑をたがやしたり、ガーデニングの好きな人は、ぜひ行動を起こしてください。

 タイ王国は、街路樹にマンゴーを植えて、国民が飢えないようにしていますよね。
日本では、食べずに捨てている食糧が多すぎます。
そして、畑がなくても水栽培で作物をつくる技術は、日本で開発されています。じつはそれが日本の存在価値なのです。
・「6つの貯金箱」を知っている人は、すぐに実行を。情報を知っても活用しないと、引き寄せの法則が逆方向に作用してしまいますから、ご注意ください。
・あとは、不動産ですが、これはちょっと利用のしかたがこまかいので、ここではヒントだけ。
・できれば自分のビジネスを持つこと。欧米ではもともと「終身雇用」という考えがないので、自分の仕事は自分で見つけるのが生き方になっているということで。
 でも、借金してまでするのは勝算のある時だけ。これも人それぞれ違うので、個人セッションでないと具体的に言えませんね。


お金は、この物質次元(三次元)の生活にとって、大事なものですよね。
愛はもっと高い次元の話なので、愛と(単なる道具である)お金を比べることは無意味ですからもう言いませんが。
(これを読んでいるみなさんは、当然おわかりのことと思いますが)

お金も、使い方を工夫すると、みんなを幸せにできるステキな道具です。
お金のやりとりと、人間関係のやりとりは、基本が同じです。

お金は、いろいろな価値観と等価交換ができる「数字」であり、使い勝手の良い「道具」。
だけど、その道具の使い方をまちがえて、争ったり命を落としたり、人を騙して自分を汚したりすることもあるわけで。

古い価値観の人たちは「人間は罪深い生き物だから、争うのだ」とか言いそうですけど(笑)。
私が受け取ったメッセージでは、経済は陰謀者たちが作り出した価値観だけれど、「お金のやりとり」が地球で必要とされているのは、
「人間が、無限の宇宙のエネルギーを使いこなせるようになるための、練習の道具」ということでした。

宇宙のエネルギーは目に見えないから、何か見える形のものでやりとりをする必要があって、それで、お金という観念を生み出され、それを自在に扱えるように訓練することになったようです。
魂(潜在意識)ではみんなこの体験は意味があるとわかっていたから、地球で同意されたんだそうです。

お金の扱い方を見ていれば、その相手の人間に対する扱い方がわかります。
また、人間関係のやりとりを見ていれば、その人のお金の扱い方もわかるそうです。


 なので、地球上で上手にお金を循環させることができたら、人類がみんな豊かになったら、宇宙の無限のエネルギーを使いこなすことができる、ということだそうです。

陰謀論は、暗い話題なので不安を感じるかもしれませんが、このページを読んでいて魂に従った行動(アクション)を起こしている人は大丈夫ですから、心配しないでくださいね(笑)。
 問題意識をもって世界・地球・銀河を見て、解決策をいろいろ考えていただければ十分です。
あとは、できるだけエレガントで無邪気に行動すること。行動(アクション)がないと、現実を引き寄せられないので~。


---この記事に関する質問は、ここでは受け付けておりません。情報の出所はご自身でお調べになるか、詳しい解説をお聞きになりたい方は、正式に時間をご予約下さい。


アセンションへの展開が楽しみな方は、クリックをお願いいたします。
精神世界ランキング
過去のブログ記事(楽天)
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
リエルの告知掲示板
ワーク&セミナーのお知らせ☆ イベントのお知らせ

関連記事
【2008/10/12 00:22】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
10/10東京大神宮&神田明神ワーク報告
10/10は祝福の晴れ、
またまたゾロ目のエネルギーアップの日に、Angelart桜*さゆりさんとのコラボ「コスモスエンジェル」秋の特別企画で、神田明神と東京大神宮に行って参りました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございます☆


行きは、小田急線に病人が出て遅刻~
早めに出たのに…「最近、神社めぐりに飽きてる」とかほざいていたから(笑)、電車止められちゃった?
でも、厚木のTさんとも合流できて、心強かったです~。
20081010神田明神

先に桜*さんに神田まで案内を頼んで、神田明神で皆さんと合流。

大国様と少彦名が祀られているので、その解説とご挨拶をしました。
物質的な豊かさのサポートと健康面でのサポートの神様です。


今回は女性が多かったので、稲荷社とか平将門さんとかはスルーでしたね。

今日の祝詞は、龍神系。
これから龍を扱う人が2名参加していました。

体感覚でエネルギーを感じていた人もいて、やっぱり女性は(子宮がアンテナだから)繋がっているんだなぁ…と感じます。

エネルギーワークの説明をして、光を降ろしてもらったり、祈願をしてメッセージをもらったり。
ビジョンでは、大国様が大歓迎で大笑いしていて(^○^)、
「そうか、大国様っていつもこういう波動だったっけ」と思い出しました。
 そうそう、ビジョンではガネーシャ(インドの頭が象の神様)を見ました。

ここは、金運や具体的なビジネスサポートがあるところなので、「受け取る器として」のワークもしました。
桜*さんからも、いろいろ細かい指導があって面白かったです。

神田は「神の田んぼ」黄金色のみのりであり、お米は日本人のお給料でもあったわけで。
今、お米にかかわる重大な事件(大規模な殺戮ともいえる犯罪に、国家規模の隠蔽工作)が起きていて、そこに金融不安という大打撃。
それは、食糧難と経済が密接にかかわっていることを知らしめています。
 早く気づいて、対処した人が生き残るのですね。


私の所には、大国様が「よく来たね、ささ、もっと近くに」とかいうので、
「いや、そうは言われても中には入れませんから」とツッコミを入れつつ、富士山からのエネルギーを奉納してました。
そうしたら、小さな鳳凰を連れて来て、「これを届けて欲しい」と大国様。
次の東京大神宮のアマテラスの所に、メッセージを託した鳳凰を連れて行ってくれということでした。
 小さな鳳凰は、手塚治虫の「火の鳥」みたいで頭と目がクリクリしていたので、
思わず「クリちゃん」と呼んで連れて行くことに。伝書バトみたいなもんですね。

ふつう、神社の神様がお遣いを頼むときは、だいたい龍を使うもの。
お稲荷さんは、白いきつね。
時々、狛犬のオオカミとか、虎とかもいるけど。
鳳凰は、女神系がよく使うらしいと知っていたけど、男性神が女神にメッセージを伝える時にも使うんですねー。


この日は、赤い羽をプレゼントに持っていったんですが、赤い色はテーマカラーでもありました。
 グラウンディングの色でもあり、女神の情熱パワーの色でもあり…羽の形がちょうど炎のようでした。


お昼を食べて、東京大神宮へ。
20081010東京大神宮参拝
 東京大神宮は、本家伊勢神宮とのエネルギー繋がりが強い所です。  
ここはいつも参拝客で賑わってますね。縁結びの神様だから、特に若い女性がたくさん。
今日は、結婚式もたくさんで、おめでたい日でした

アマテラスが縁結びなのは、むかし陰陽のエネルギーや男女のありかたを指導していたから。
「イモ(女性)と、ヲセ(男性)」で「イセの道」、今でいうヴィーナスセミナーみたいですねー。


拝殿前でのワークはできないので、ご挨拶をしてからこまかい指導。
桜*さんからは、ピンクや紫の光を使った縁結びのしかたを伝授してもらいました。

ここでのワークの時にも、龍神ノリトを神様から所望されたのですが、他の参拝客の手前省略。
大国様からあずかった鳳凰を見せると、
アマテラス様が「ピヨちゃん」と呼んでました。
 その鳳凰の足に付けられた巻物をはずして、メッセージを読むと
「準備は整いましたので、おいで下さい」とかなんとか。いろいろ深い意味があると思うけど。

 地上の神々の準備が整ったので、女王アマテラスの出番ということらしい。
11月の伊勢「鏡開き」ツアーの準備も整って、良かった良かった。

ひとり一人に神様からのメッセージをお伝えして、ワークが終わりました。

皆様、ご参加ありがとうございました☆
桜*さん、お疲れさまでした♪

 神社ワークは、「神社の神様との繋がりをもっと広めるように」とのメッセージで開催しています。
それによって、魂(潜在意識)に目覚め、さらに高次元につながっていただくためのワークショップとなっています
 願いが叶う祈願のしかたや、エネルギーの奉納、メッセージの受け取り方など、いろいろお伝えできて楽しかったです。


・桜*さゆりさんの報告Angelartブログはこちら

アセンションへの展開が楽しみな方は、クリックをお願いいたします。
精神世界ランキング
過去のブログ記事(楽天)
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
リエルの告知掲示板
ワーク&セミナーのお知らせ☆ イベントのお知らせ
関連記事
【2008/10/11 00:27】 | ・岩戸開き&ワーク報告 | コメント(0) |
11/15~16伊勢の予約開始☆
遅くなってしまいましたが、
コスモスエンジェルスペシャル企画、
伊勢の神社めぐり、
~アセンションのためのイニシエーションツアー~の詳細を告知しました☆

http://www.leo-japan.com/Event01.html#Anchor143430
Angelart告知http://angelart.ocnk.net/product/200

   COSMOSANGEL 開運☆スペシャルワーク Vol。3】
★11/15・16スピリチュアル・ツアー~アセンションへの旅; 伊勢神宮~

スピリチュアルにご興味ある方、アセンションしたい方、神社が好きな方、伊勢にご縁の方に♪

 コスモスエンジェルの神社参拝ワークショップでは、いつも一般の参拝とは違うスピリチュアル体験をしていただいていますが、
今回はなんと!1泊2日間に渡るアセンション&イニシエーションツアーを行います

・伊勢の主要な神社を次々めぐり、エネルギーワークを行いながら、メッセージを受け取るポイントをお伝えし、指導していきます。
・ワークを体験しながらチャクラを調整し、エネルギーの流れ、オーラを整え、感覚を開いていく…実践&体感セミナーです。
・各スポットでは神々のメッセージ&導きに基づいてワークを行い、あなたの歩みに必要なギフトを受け取ります
 あなたの魂の岩戸が開き、本来の道へと繋がって、さらなるアセンションへ導かれる巡礼の旅となります☆
.
◆日程:2008年11月15日(土)~16日(日)雨天決行
.
◆行程:参拝神社(順不同)
 ・伊勢神宮(内宮) アマテラス;最強の女神の守護
 ・伊勢神宮(外宮) 宇宙銀河との繋がり
 ・倭姫宮      先祖供養とインナーチャイルドの癒し
 ・月夜見宮    潜在意識との対話 女性性の癒し
 ・月読宮     時を読む力 男性性の癒し
 ・猿田彦神社    魂の望む道へ導く
 ・二見浦(二見輿玉神社・夫婦岩) ~シークレット
*当日の詳細・タイムテーブルなどについてはお申し込み締め切り後にご連絡します。

◆集合時間&場所:現地集合~現地解散@伊勢
         11/15 JR伊勢市駅 改札前 11:15集合
         11/16 JR伊勢市駅 17時半頃 解散予定
.
◆ワーク代:通常¥49000~のところ
今回は特別価格→¥33,300-(宇宙&女神&イニシエーションナンバー)にて
      お振込みまたは、事前手渡しでどうぞ

*宿泊費(ホテル等)・交通費・食事代等は含みません。
 (お賽銭・お守り・御朱印代、お土産代など別途必要に応じてご用意下さい。)
*現地までの交通・宿泊につきましては、各自ご手配をお願い致します。
*現地での移動は、バス・タクシー・電車等、公共交通機関を利用します。

時期的にホテルが込み合っていますので、宿泊のご予約はお早めに~!
 コスモスエンジェルと同ホテルをご希望の方は、宿泊ホテルをお知らせしますので先にご連絡下さい。
(メールアドレス)リエル★mail■leo-japan.com 
     桜*さゆり★angelart■love.nifty.jp

◆定員8名様まで
◆お申し込み締切り:10/20(月)
       (最終受付け~10/30ですが、定員となり次第締切りとなります)
.
 富士山ワークで女神のエネルギーが統合され、アマテラス(天照大神)が女王として復活しました!
12月冬至からのエネルギーシフトに間に合うように、伊勢全体の岩戸開き、鏡開きに参ります。
 今回ご参加いただく皆様とのワークで、個人にとっても銀河全体にとっても最善のアセンションワークが共にクリエーションされるというメッセージを受けました。
 神々に導かれ、あなたの魂がコミットした、この2日間に渡るイニシエーションのプロセスが進行し完成していきます。
 スピリチュアルにご興味ある方、神社が好きな方、伊勢の好きな方、伊勢にご縁の方も、ぜひどうぞ

 気になる・惹かれる・ぜひ参加したい!・・・そんなあなたの魂の声をキャッチしてぜひこのチャンスにチャレンジしてみませんか?
やってみたい、楽しんでみたい、チャレンジしてみたい・・・あなたのそのお気持ちが「魂のサイン・天の招待状」です☆


お申し込み先;詳細は■
Leo-japanリエル
http://www.leo-japan.com/Event01.html#Anchor143430
Angelart桜*さゆりhttp://angelart.ocnk.net/product/200
■主催:COSMOS*ANGEL[L.E.O-japan & Angelart]

富士山頂ワークで、女神アマテラスが玉座に戻ったので、伊勢もパワーアップしての「鏡開き」になるようです。
 ご縁を感じる方は、ぜひご参加ください♪

アセンションへの展開が楽しみな方は、クリックをお願いいたします。
精神世界ランキング
過去のブログ記事(楽天)
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
リエルの告知掲示板
ワーク&セミナーのお知らせ☆ イベントのお知らせ
関連記事
【2008/10/10 04:25】 | ★リエルのEvent告知・お知らせ | コメント(2) |
陰謀で経済悪化
もういいかげん否定的な世界観を描きたくないので(笑)
いるみなてぃを含む陰謀者たちの話をまとめて、それ以降はなるべく触れないことにしたいと思ってます。

社会は乱れているけれども、現状を把握した上で捉え方をかえてシステムとしてうまく使えば、実害を防げるものでもあります。

とりあえず文章を書くので、追加訂正はのちほど

まず、この世界、
地球の経済は、人為的な操作によって進んでいて、自然な成り行きで発展したのではないということ、
ある種の「陰謀」によって計画的に動かされて来たことが前提で考えてください。

 その陰謀者たちについての詳細は、調べれば判るのでここでは説明しませんが

もし、人為的な操作はなくてすべてがぼーっとしていたら過ぎていく自然のサイクルだ、と主張したい人がいたら、ちゃんとその証明をしてから話してください。
 宇宙の大きな枠組みでの「自然のサイクルだ」という意味でなら、私も(陰謀がなぜ地球に必要だったか)のちほど書きますので、ここではこだわらないでください。

ベンジャミン=フルフォード氏をはじめ、陰謀論を調べている人達はたくさんいます。多少の情報制限や一部誤解はあっても、自然なサイクルでは起こりえないような状態がたくさん起きています。
 私はすべての陰謀者を総括して「いるみなてぃ」と呼んでいますが、(フルフォード氏の説とは違いますが)約7000年前から、陰謀はありました。
スピリチュアル的に言うと、陰謀(不調和を起こす勢力)による支配や大陸崩壊は、3万年以上前からあったのですから。

それはともかく、今現在の話にもどすと。
今日の経済的な危機は、3年前までに予測されてました。

というか、つまり一部の人間たちは、アメリカの住宅サブプライムローンが破綻するのを知ってました。

3年ちょっと前の日経新聞の広告では「株はあと2年」という見出しがあちこちに出てました。
つまり、先見の明がある人達は、アメリカや証券会社がやっていた「サブプライムローンの証券化」がとても恐ろしいギャンブルだと判っていたわけです。
ギャンブルというよりババ抜き(言葉が悪いのでジョーカー抜きといいますか)で、初期の頃に売り抜いて現金にした人だけが勝つようになっていて、日本人には現金化させずにジョーカーを残すつもりだったんです。
最初から、ディーラーが勝つ仕組み。欧米の7000年錬磨の詐欺師たちは、そういうゲームが得意です。

昨年の金融セミナーでは、為替は8000円台に行くだろうと言っていました。
もちろん、急速落下ではなく、段階をおって。
その方が揺さぶりをかけることができるので、市場へのダメージが大きく、逆に市民には自然な下落に見せかけることができるからです。

アメリカ国民もバカですから、自分たちが恐怖に支配されて、税金投入を認めてしまった。

それでも、日本政府は何もしません。
それは、いるみなてぃとの約束があるからです。
日本は、毎年アメリカの債券を買わされていますが、それを返してもらったことはないそうです。
「お金貸して」といっておいて返さない。催促すれば恫喝してくる、それは貸したとは言わない。カツアゲされているのと同じことです。

日本人の財産は、郵政民営化によってアメリカ企業を通してアメリカ政府に没収されつつあります。
郵政民営化は、その顧客データをアメリカ企業が握ることによって、日本人の全財産の数字を把握するためになされました。
日本国民がいくらの財産を持っているかがわかれば、あとはなんとか作戦を立てて引き出すだけです。
陰謀者集団いるみなてぃの頭脳なら、単純で弱虫な日本国民を騙すことなど、赤ん坊にメラミン入りのミルクを飲ませるよりカンタンです。

いるみなてぃは、アジア人の人口を減らしたいのだそうです。
日本人は約6000~8000万人まで減らす計画だと聞きました。
日本の国土で養える人口リミットが(正確な数字どこかに書いたまま忘れてますが)それくらいだったので、どうやらそこまで人口を減らしてもいいと思っているらしいです。

昔は戦争で大量殺戮ができたけど、今そんなことしたら非難ゴーゴーなので、
自殺・疫病・人工災害・交通事故・自作自演テロ…などでがんばっているんですね。
当然、自動車の事故は毎日起こっていて戦争より多くの人が死んでいるので、それが減らないように車を売りまくります。
自殺も、日本だけでも毎年3万人(毎日100人)の人口を減らすことができるので、対処はしません。
そして人口を減らすために一番効率が良いのは、出生率自体を減らしてしまうこと。
赤ちゃんが生まれなければ、当然人口は減っていきますからね。
確かに、ただただ地球の人口を増やしていくことは考えものですから、人口調整したいのもわかります。
ただ、そのまま「日本人はもっと減るべきだ」とは言えないので、表向きは「少子化対策の遅れ」とか「国民年金対策としての労働人口確保」となっているだけで。

不足する労働力は、他のアジア圏から連れてくればいいと思っているんですね。
そして、少子化対策はどんどん先送り、悪化させて手遅れにさせるつもり。
 民間で対策を立てているのは正解ですね

それが、宇宙的に神様的に許されているのはなぜかというと、そのシステム自体には問題がないからです。
パン屋さんがパンを作る機械を動かしていても、罪にはならない。問題は、どんな意図があってシステムを動かしているのか?の方で。
つまり、毒入りパンを作って儲けたいからなのか、おいしいパンを売りたいからなのか、みたいな。

日本人の人口がゆるやかに減っていくことはありえますが、海外や宇宙に出て活躍すればいいことなので、子供を育てたい人を支援することは必要なわけです。
その上で、アジアの他の国と調和するために、仕事のチャンスを与えることも大事です。
でももっと重要なのは、日本国民や日本の若者が生きがいを持てる教育をすること。

いるみなてぃは、我々を奴隷化するための目的があるので、「魂レベルの生きがいを持たせる」ことはしません。
未来にヘンに希望を持ってしまうと、人はパワフルになってコントロールしづらいからです。

日本人は、たくさんの発明や発想をもっていて、とにかくすごい民族なのでいるみなてぃに警戒されてるんですね。

だから、先の太平洋戦争でもさんざん叩かれたし。


金融セミナーで聞いたのは、
・日本はバブルの時、土地(不動産)を持っていた人間を犠牲にして、終わらせた。大勢を自殺に追い込んで、決着をつけた。
・アメリカの陰謀者たちは、ドルを一旦暴落させてから立て直し、ドルとポンドにしか価値がない日本の円は、一旦高騰してから、タイタニックのように沈んで行く。
・今度は、60歳代の国民の持っている財産を吐き出させて、決着をつけるつもりらしい。
 その上で、円の価値を一気に半分に下げる(昭和30年代並みに)。 今度は、財産を失って絶望するであろう60歳代2000万人を自殺に追い込む予定。
・そうすると、日本政府の借金1800兆円が半分になって、対処しやすくなるという計画。
 政府が画策しているというので、業界の人達はみんな知っている。

ということでした。
 しかも、それらは単に日本政府が無能だからとかではなく、いるみなてぃのもともとの計画で行われることだから、実は政権交代しても変わらない。
ただ、政権が交代して入れ替わると、そのてんやわんやで陰謀者たちのボロが暴かれる可能性があるということ。
 「悪魔は、その名前を明かされると力を失う」といわれるとおり、「陰謀は暴かれると力を失う」ので、私はそれに期待しています。

マスコミは、もう意図的に事実を隠し本当のことは報道していないので、くれぐれも真に受けないようにしてください。

たとえば、NHKですらある宗教団体の布教タレントを優遇したり、
特定の洗剤業者を陥れるために情報を隠して報道したり、
チベット問題で日本人が暴力に遭っていてもニュースとして流せなかったり。
 サブプライムローンの破綻も経済評論家などはみな気づいていましたが、そのことをマスコミでしゃべってしまうとパニックが起きるので発表しないのだと言っていました。
 つまり、知っている人達は先に対処していて、一般人は犠牲になるという仕組みです。

前にも書きましたが、
イルミナティは自分たちより頭脳の劣った人間を、人間とは見ていません。
家畜か害虫と思っています。
言っても言っても、言うことを聞かずに争っている人類は、サル以下なのでコントロールが必要だと思っています。
ゴミをまき散らして、地球のエネルギー資源を使いまくる人間を、害虫だと思っています。
だから、いくらでも騙して搾取していいし、必要なら駆除することが地球にとって必要なことだと思っています。

自分たちは浄化された食物を食べ、家畜人間たちには汚染された実験食糧を食べさせます。
地球が崩壊する前に、自分たちは宇宙ステーションに逃げて、地球を浄化してからもどって来ようとしていました。
 その計画は、日本人がスピリチュアルに目覚めて来たことが妨げになって、遂行率が80%くらいから60%くらいに落っこちていますが。

フルフォード氏の本によると、いるみなてぃは、そんな子供向けヒーロー番組のようなシナリオを、本気で考えていたらしいです。

いるみなてぃは情報制限されているので、彼らが絶望してしまったのも理解できますが。

宇宙は、適材適所。
だれでも、役割をはたして生きがいを持って生活することで、全員が満足して豊かになることができるので、頭のいい人達にはそのためのシステムをいろいろ考えて欲しいですね。
他人をコントロールするシステムを考えるのではなく、自分自身と宇宙の無限のエネルギーをコントロールする方法の方を。


まだ情報はたくさんあって、本一冊以上書けるくらいですが、とりあえず一部書きました。

金融不安といわれて経済は大変そうに見えますが、たんなる数字の問題なので、心配し過ぎないように。
 最後は、食べ物を作っている人が勝つので。
今までの経済システムは、人類の20%の陰謀者が地球の総資産(総資源)の80%を使っていて、残りの20%を人類の80%に意図的に争わせていたのですから。
 そんな天地自然の法則に逆らうようなことをすれば、滅びるのは時間の問題というわけです。
現状を把握して、対処は頭のいい人が考えてください。

私の方に来ているメッセージはスピリチュアルな視点なので、100年でも1000年でも通用する内容になってしまいますが。
今後の対処は、
・純金(24金)を買うこと(とっておくこと)
・畑をたがやすこと。こっそり食糧自給率をアップする。ガーデニング可。もちろん水栽培でも良し
・人間関係を良くしておくこと
・魂に目覚めること
・不動産(これには理由があるので、買えということではありません)
・数字に踊らされないように、自分のビジネスを持つ

というところでしょうか。
---この情報は、あくまでも命を削ってボランティアとして書いている記事ですので、詳しい解説が必要な方は、誠意として正式な予約をとってご質問くださいね。


アセンションへの意識の目覚めた人の数が臨界点に達したそうです、喜びのクリックをお願いいたします(笑)。
精神世界ランキング
過去のブログ記事(楽天)
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
リエルの告知掲示板
ワーク&セミナーのお知らせ☆ イベントのお知らせ

関連記事
【2008/10/09 06:51】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
つれづれに…ひとりごと
カイロプラクティックの先生を捜しているけれど
いい人が見つからない。
いい人というのは、自分に都合のいい先生のことね。

能力のある先生は紹介されたけど、通うのに片道75分かかるから負担だったり、
駅の近くにも治療院はあるけれど、先生との相性が良くなかったら嫌だし。

昔は、治療に行ったらそこで怪しい飲み物とか、浄水器とか、はては聖教新聞に勧誘されたりもした。
今思うと、言語道断!
治療者の風上にもおけない悪徳商法だったけど、そんな連中もまだまだいるだろう。

人が弱っていて、場合によっては的確な判断に欠ける状態の時こそ、
宇宙にとっても本人にとっても最善がなされるようなサポートが必要なのに、
それを幸いとつけ込んで「高額商品」や「霊感商品」を売りつけようとする。
悪魔のような連中がいるのが現状だ。

スピリチュアル系のヒーラーなら、私利私欲に走ると波動が下がって能力が使えなくなるから、
とりあえずは安心できるけれど。
一般のお客さんにその区別がつくかどうかは、謎だし。

お客さんの健康のために、いろいろ考えのは当然としても、
指導やアドバイスを相手が実行できるかどうかは、あまり考えていない人も多い。

場合によっては、サプリメントとか製品を売ることが目的だったりもする。

というのも、エステなどは特に化粧品会社と提携していることが多いので。
整体関係も、サポート商品が少ないと、お勧めグッズが限定されてしまう。

特に、金額に関しては一番低料金を提示するわけだから、
できれば高額サービスに繋げたいだろう。

自分はカウンセラーだから、相手の弱みにつけ込むようなことはしないと誓約しているし、
スピリチュアルだから当然、すべてにとっての調和と最善をオーダーしているし、
お客さんに今必要なサービスとしてメッセージを伝えていても、
もっと適切なサポートグッズがあれば、よその製品でも限定を付けずに紹介している。
 むしろ、自分のサロンのものはメッセージが来ていても
営業と間違われないか心配で紹介できずに、神様に逆らっている時があって困ったくらい。

でも、一般企業や通常のビジネスでは、
サービスで感情的にお客さんを引きつけることがテクニックだから。
 悪徳商法なんか、終末論(呪われるとか、バチが当たるとか)という脅しまで使ってくるし。

そういう意図がなくても、情報制限された人に親身になられるのは困りもの。

イザとなると、逃げられないのも人情で。
だから、口コミでも紹介者が怪しかったら、最初から行かない。

それに…
どうも、ボディワーカーは繊細さに欠ける人が多い。

力強いだけならかえって頼りになるけど、そうじゃなくて
自分がこれだと思い込んだら、融通がきかないというか…
見えない世界を軽視していたり、
治療の能力は高くても、心の癒しの能力は専門外だし。

結果、治療力の効果もそこそこで、お客が来なくなったりしている人も見たし。

人間関係のヘタな人は、お金の扱いもヘタだから、そういう意味でわかりやすいかも。

治療者としての成長も大事だけど、
先に(または同時に)人間として成長して欲しい。

だからそれで、カイロプラクティック自体がバカにされるとしたら、それも不本意だし。

その点、
骨格矯正の方の(フェアリーズの)有美子さんは、パワフルでも繊細で信頼できるからありがたい。
ただ、六本木だからうちから遠いのが難…。


とりあえず、
良いカイロプラクターに出会えるように祈って、
近場に様子見に行くしかないか。

・とにもかくにも(笑)、アセンションへの展開が楽しみな方は、クリックをお願いいたします。
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
リエルの告知掲示板
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ

関連記事
【2008/10/08 04:00】 | ・未分類 | コメント(0) |
キンモクセイは堕天使の香り
バナー天使01

キンモクセイの香りがする季節になりました。

どこからか、そこはかとなく甘い香り…

光のルシフェル様が現われるときの香りです。

ロッテのガムに、キンモクセイの香りを使った「香水の魅惑・イブ」というのまであって、
もともと好きだったのに、
昔から家の裏がわ(トイレ側)に匂い消しとして植えられていたので、
そのまま芳香剤に使われるようになって、
今では「トイレの匂い」と言われているとか。

なんて、哀れな花…
台風が来たら、すべて散り落ちてしまう運命なのに。


そういえば、
マンガ「風と木の詩」のキャラクター、
オーギュのコロンの香りにも使われていたような。

…まさに、堕天使の香りというのか。
つい、
キンモクセイがその地位を高めることを望んでしまいます。

・「引き寄せの科学」~裏ワザマスター~全記事リンク発売中!¥1050-文芸社
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html
【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
関連記事
【2008/10/07 21:52】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(2) |
ご感想をどうぞ♪
    箱根山のホテルの富士

いつもありがとうございます
LEOリエルの、セッション、セミナー、ワークショップ、イベントのご感想
コスモス*エンジェルを含む、イベントや出張ワークへのご感想は、
掲示板の代わりに、ぜひこちらにお書きください

★ヴィーナス女神セミナー参加のご感想

・コメントされる方は、自己紹介(こちらにわかる範囲でかまいません)をお願い致します。
・一般常識としてのご挨拶のないコメント、否定的な観念で混乱をまねく恐れのあるコメントは、削除の対象となりますことをご了解ください。

セッションのお客様にはありえないことで、こんなコメントを書くこと自体、不本意なのですが…ネットマナー違反への対策なので、すみません。
 スピリチュアル系をかじりはじめると、「非常識=特別」とカン違いする人が多いようで…。

・せっかくなので、アセンションを希望する方は、宣言をかねてのクリックをお願いいたします。
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
リエルの告知掲示板
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ

関連記事
【2008/10/07 21:33】 | ☆ご感想をどうぞ♪ | コメント(4) |
ブログ引っ越しました!
 ブログを、楽天からFC2に移動しました
皆様にはお手数をおかけしてすみません。
過去の記事も移転したいと思っていますが、まだ技術的に時間がかかるので、
楽天ブログにて検索してみてくださいね。
・楽天過去ブログhttp://plaza.rakuten.co.jp/leoriel/

また、2009年からアメーバブログも始まりました。
http://ameblo.jp/leo-japan-riel/

自分が面倒くさがりで、いちいちお気に入りに登録するとか面倒がるほうなので、
なるべくアドレス変更とかをしたくないと思っていたのですが…

サイトの記事が更新できないときの代わりに、
アップロードしやすいブログを選択しました。

楽天のテンプレートのうさぎ写真は気に入ってたんですが…しくしく。
FC2は文字の色が変えやすいんですね。

でも、テンプレートによっては表示画面で文字がカットされてるし、
問題山積みかも~(^^;)

とりあえず、こちらでまた記事を更新致します。
よろしくお願い致します☆

 地球で人類にもっとも重要な情報・メッセージをチャネリングしたのですが…
それは命がけの情報開示なので、
いい加減な気持ちで聞いて欲しくない(というか、コミットメント不十分だと結局受け取れない)ので、記事にして本にまとめるかどうか検討中です。
もっとアセンションのための情報が欲しいと思われる方は、応援のクリックをお願いいたします。

精神世界ランキング

LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
リエルの告知掲示板
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ

・リンクフリー /記事の無断転載、転用は禁止
・ブログ内の記事のコピー&転載には、かならずアドレス等出展をあきらかにしていただけると助かります。
 メッセージにはエネルギーが入っているため、間違った使い方をされないよう、記事の責任を負うためですので、ご協力お願い致します。


関連記事
【2008/10/07 04:37】 | ★リエルのEvent告知・お知らせ | コメント(0) |
| ホーム |
Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
神代∴光=漫画家。
リエル=スピリット・カウンセラー。
「歩く神社」
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等のコピー転載は必ず出典を明記して下さいね。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -