年末のご挨拶
 今年も一年お世話になり、ありがとうございました。
たくさんの方に応援していただいて、感謝の一年となりました。
 来年も、みなさまにとって、楽しく充実した年となりますように。
サポートもひき続きがんばります☆

 20081229正月牛お正月画像を作ってみました。

 浄化でいろいろな天災、人為的不安の絶えない年でしたが、大変な時ほど、本質を見つめることができるようになっていますね。
 宇宙の法則に逆らっていた人(やるべきことでない方向に努力して来た人や、自分を見つめずに他人のせいにして甘えていた人)は、厳しいかもしれませんが。
 それがハッキリと判ってしまう時代でもあります。

必要な情報は、年明けにもアップロードしたいと思っています。

さて、2009年についてのメッセージですが…詳細は来年になってから書くとして。

 初もうでに行く人で、いつも決まっている人はともかく、
2009年はどうしようかなと考えている人は、せっかくですから「天満宮(天神社)」へ行ってみてください。
 そこに「鷽守り(うそまもり)」(ウソという名前の鳥のお守り)があったら、それを買ってください。災いを転じてくれます。

他には、不動明王もサポートを強化してくれてるようです。

四柱推命の「伊勢会」伊勢先生によると、「土」の年。
土を耕すように、心をみがく年だというので、不要なしがらみを断ち切ることになるかもしれません。

それでも、見えない世界のエネルギー(素粒子)を、良い方に引き寄せればいいのですから、前途は明るいといえます。

年賀状はネットで画像で出しますが、ハガキで送っていただいた方にはハガキで返信致しますので♪

--------
・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
リエルの告知掲示板
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム

関連記事
【2008/12/31 17:50】 | ♪アルバム&イラスト | コメント(2) |
キリストエネルギーメッセージ
またまたケーブル不調で、数日間ネット繋がらず~。
 というか、つながったりつながらなかったり。これって、地デジの陰謀?ひかりの妨害?(笑)
この時期に通信エラーじゃ、仕事には使えないですねー。
 これが地上波デジタルになったら、メディア全体も、政府に都合の悪い情報を流しそうな記者をエラーにできるってことだから困ります。

20081221三日月修正
 日付け的には、クリスマスになってるんですけど…
全然間に合わなかった、四国ワークの報告記事、サイトの方にアップしました。
http://www.leo-japan.com/Co_taiwaSikoku_1.html
http://www.leo-japan.com/Co_taiwaSikoku_2.html
キリストエネルギーの話しが…長くて。
その前に、来年のためのメッセージとか書きたかったんですけど、全部保留です~。しくしく。

・以下は↓、9/9富士山山頂ワークでキリストエネルギーを降ろした時のメッセージです。[クリスマスプレゼント]として公開する予定でしたが(笑)抵抗勢力の妨害?で実質間に合いませんでしたねー
 メッセージの解説と、四国ワークでの「神との新しい約束」はサイトに書きました。


なんか…ありきたりで、よくスピリチュアル本に書いてあるような内容でがっかりですが(笑)。
 これはエネルギーを言葉に変換しているので、リズムや雰囲気を感じてもらえればと思います。くり返す部分があったので、それは省略しました。
メッセージが長いというのは、情報量が多く、エネルギー量が多いということでもあります。

 情報を伝えるのが役割りなので、サイトにはこのメッセージの解説として分かりやすい言葉に変えた記事も書いてます。
 この、十字架のキリストエネルギーは7/9の剣山では[劔の秘文]の「神のまったく新しい契約」とも呼ばれていました。
7/9・9/9の遠隔ヒーリングを受けていただいた人は特に、今回のこのメッセージで再度エネルギーを味わっていただければと思います♪
  ----------------------
 富士山頂で…エネルギーを降ろすと、やさしい柔らかなまなざしが見え、白い大きな光の中に色とりどりの周波数が輝く中にたくさんの次元が見え、たくさんの宇宙が見え…
 ふりそそぐ光として、神(宇宙)からの新しい約束のメッセージがやって来ました。

  神なる母 聖なる大地。神なる父 聖なる大地
  ちちなるはは。ははなるちち
  聖なる豊さ
  この地は祝福されています
  この大地は祝福されています
  神の祝福、宇宙の祝福がやってきています
  地球の全てのみなさま、すべての存在、すべての苦しみ
  それらがあってはじめて
  この世界は成りたってきたのです
  今こそそれら全てが許されるときがやって参りました
  祝福されるときがやって参りました
  あなた方の苦労は全て報いられるでしょう
  報いられなければなりません
  この地球上の全てが魂に目覚めるよう許可することを宣言致します
  あなたたがたはすべてゆるされています
  全て素晴らしい存在です
  これが宇宙のゆるし
  これが宇宙の愛
  神はちち、神は母
  神の怒りはありません
  もうすべて許されました
  神によって祝福されました
  私たちは祝福されています
  わたしたちの苦労は報いられます
  わたしたちは成長のためにここにやって参りました
  新たなる成長がはじまります
  新たなる進化が始まります
  すべてはゆるされています
  われわれの選択だからです
  われわれは新たな選択をするためにやって参りました
  闇は光でできている 振動数でできている
  全ての次元
  全ての空間においてなされて来たことが
  全て意味をなしつながります
  パズルのように 
  そして私たちはまた一歩ずつ進化して行くのです
  これは進化の過程に過ぎません
  苦しみは進化の過程なのです
  それらをすべて我々は私たちはゆるしてきました
  私たちは許しの存在なのです
  私たちは許しつづける存在なのです
  あなたがたはその一歩一歩を感じ続けることによって
  わたしたちはさらに一歩一歩すすんで行くことになるのです
  これが永遠のあゆみです
  永遠なる歩みです
  さらなる進化です
  あなた方は全てをゆるしつづけています
  母なる神と同じです
  くるしみはすべて癒されます
  祝福されているのです
  もはや苦しみは苦しみとしてではなく
  母なる愛の対象として祝福されています
  あなたがたの一つひとつの努力 実験 挑戦それらすべてが祝福されています
  あなたがたは自分を神の分身一部だと思っているかもしれません
  しかしそれは違います
  あなたがたは神そのものなのです
  なぜなら神には大きさがないからです
  神は山であり谷であり 神は大自然であり宇宙であり
  そして細胞の一つひとつであり
  そしてまた大いなる人間という存在そのものなのです
  これらすべてが神と重なり
  神そのものなのです
  愛のたまものなのです
  いまわからなくともこの言葉を聞き
  この意味を考え続けて下さい 感じ続けて下さい


・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
リエルの告知掲示板
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ

関連記事
【2008/12/25 15:58】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
不景気になって学ぶ/追記
クリスマスに間に合うようにサイトの記事を書こうと思うけど、忙しくて進まない。

不景気になって、犯罪や自殺も増えているけれど…
不景気になって良かったこともある。
 五日市剛さんふうに言えば、「不景気、ありがとう」というところか。これで波動を逆転できるかな。

「捨てる紙あれば、拾う神あり」 ?
 障害児のサポート施設には、いままで求人してもしても人が来なかったのに、仕事を求めて応募が殺到したらしい。

--あ、この時期、短期でも仕事した方が勝ちだそうです。長期を探してウロウロするのは、「天職」につく時期の人だけね。来年には、今ある会社もなくなってるかもしれないので-- 

お金や食べ物がなくなると、理性もなくなって人間でなくなる人もいるようだけど…
それって、もともとそういう育ち方してたってことだよね。まぁ、すべては古代いるみなてぃの陰謀のせいだけど。

なんだか、「北斗の拳」の世界みたい。核戦争しなくても、人間の心ってすさむことができるのか。

それよりも、頭を使って、脳を駆使して考えれば、良いアイディアがわいて来るはず。
アイディアが出なくても、人間関係さえ良ければ、分かち合うこともできるし。
 ビジネスセミナーでも、一文無しでそのへんに放り出して「戻って来い」というセッションがあったくらいだから、人間必死になれば何でもできるっていうのは確か。
臨機応変。 戦うのもひとつの選択だけど
「どんな生き物でも、環境に合わせられないなら絶滅するのが自然だ」と聞いたことがある

前向きな人なら、この経済不安をどんなふうに活用するのか。
悪用されたら困るけど(笑)。

不景気になって、良かったことのひとつは、
世の中に、本当に要るものと、あんまりいらないものが解るということ。
本当に必要なものは、残るから。

地球の大気を汚して、人間の身体を汚して来たものは、どうやらこれ以上必要ないらしい。
本当に必要な仕事は残るから。
ほら、畑を耕すことに求人があって、リサイクルできない物作りには人は要らなくなった。

--前の楽天ブログでも書いたけど、言ったでしょー?
大事なのは、お金じゃなくて「良い人間関係(良い関係性)」だって 。お金はそれをつくるための道具の一つ。
 神様、いちばん肝心なことを最初に教えてくれるけど、現実がやっと追いついて来た。

それでも、歴史からきちんと学んでいない人には、恐怖に思えるのかも。
学校で、なんで時間をさいて「歴史」を教えてるのか。年号を暗記するためじゃないってことくらい分っているはず。
 過去の人類の、血と汗の経験から学ぶこと。

もちろん、同じところをぐるぐる回って同じ苦しみを何度もなんども味わいたい人は、学ばない方が楽しめるから、それでもいい。

この浄化の混乱期にも、助け合っている人達は確実に増えている。
それが、本来の人間の姿。
人間のもともとのエンパシー(共感)力があるなら、助け合わない方が不自然だから。

12/17からの記事をこっちに移しました。
 世界的な経済不安、大恐慌なわけですが、これは来年中にはなんとかなるので、とりあえず2009年の半年から一年、踏みとどまればいいという感じ。
・なので、短期間でも、自分の才能・能力を活かした仕事につくのが大事で、
自分の才能・興味に合わないことをすると免疫力が下がって新型ウィルス兵器(新インフルエンザ)にやられる可能性があるので気をつける。

・会社などで、新たにビジネスや仕事を作ってあげられる立場の人は、ビジネスを手伝わせることでサポートができる。
・コミュニティを作っているところは、コミュ単位で経済をやりくりして(地域通貨など)凌ぐことができる。
・2009年が大殺界とか天中殺に当たる人は、わざと今までやったことのない仕事に就いたり、この時期に苦手分野に挑戦すると、新しい才能が発見できる。
・このさいなので、短期で仕事をつないでもかまわないから、良い人間関係を作る方に全力を尽くす。
 そのためにカウンセリングやコーチング系セミナーに参加することもありえるが、お金については「6つの貯金箱」を実践すること。それで豊かさに流れを繋ぐことができる。
 ----以上。
 援助も大事だけれど、目的を明らかにして、「依存」にならないように互いに気をつけないとならないですね。厳しい状況は、能力を開花させるチャンスであることを、日本の歴史が語っているので。

・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
リエルの告知掲示板
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
関連記事
【2008/12/22 01:49】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
欲望は大切に
セミナーやセッションでは、いつも「感情を大切に」と伝えていて、20年前からその理由や使い方も説明しているので、知っている人も多いと思いますが。
 最近やっと他のスピリチュアル関係・宗教関係の方々も、そういった情報が受けとれるようになって来たようで、ちょっと安心しつつ。

 今日のテーマは「欲望」について。

「欲望」も、「感情」と同様に、大事にして下さいね。
この場合の「大事にする」というのは、もちろんいつも通り「注目する・存在を認める・分析する」という意味です。
 
なぜ今さらこんなことを書くのかというと…
(書かなきゃならないのか、と思うことじたい情けないくらいですが)
現状として、「欲望」を否定したり、ことのほか大ゴトに扱ったり、あげくの果ては「捨てろ」とかムチャクチャを言われて迷う人がいると聞いたので。
 
考えてもみて下さい。
神様(宇宙=自分)が、必要のないものを人間に持たせるわけないじゃないですか(笑)。

 そりゃ、どうしても「無駄なものをたくさん持って、混乱する人生をやってみた~い」とかオーダーすれば叶えてもらえますけど。

人間が持っている能力は、すべてどこかで役に立つ使い方ができるようになってます。
だから、大事なのは“使い方の研究”の方。

はなしを戻して、
「欲望」はどう使うのかというと…
1.まず注目して(紙に書くのがおすすめ)
2.その欲望を持ったわけ(理由)を追究して
3.その欲望のさらにもとになる思考・観念・感情を見て
4.それが自分のこれからの人生にとって「喜びと安らぎをもたらすか」「すべてにとって最善か」を考える(イメージする)
5.やっぱり叶えたいかどうか、ほかの欲望に変えるかどうか検討して
6.喜びとか感動と、結果やすらぎを得られそうなら、その欲望をかなえるための計画を立てて行動する

---
たとえば、
「何かを買いたい」と思うなら、それが人生の中で「喜びと安らぎをもたらすか」イメージして、「自分の豊かな人生のイメージ」に合うなら手に入れてみる。
 人生は、何もしないより経験と感動が大事ですからね。

たとえば、
「人を殺したい欲望」なんてのは、もともとは「好奇心」とか「今の状態を打破したい」とか、そういう感情から来ているので、どうしてもこの人生で体験する必要があるとわかったら「傭兵になって戦場に行ってみる」でもいいし、考えたらたんに「破壊の衝動」だったというならスポーツでも芸術でも表現するのも良し。

 地球は、人間がいろいろな体験をするために作られたテーマパークでもあるので、どこかでその欲望をかなえて体験するスペースをちゃんと準備してくれている。
ちょっとした感情体験・感動体験なら、映画もゲームもあるし。

実は、スピリチュアルなら「誘導瞑想」や「ヒプノセラピー」とか、過去や別次元での経験(情報)を再体験できるので、いままでの地球の歴史ではありえなかったくらいの「安全で最善な学び」ができるのでした。

欲がないと、肉体を放棄しやすくもなります。っていうか、人間が個体を維持するために「欲」が必要なので。
 魂(宇宙レベルの光)に戻ってしまうと、何でもすぐかなってしまってつまらないので、この物質世界(三次元世界)でなければ味わえない体験はだいじですから、欲は大切にしてもらいたいです。

ちなみに…
我欲がなくなると人間らしさもなくなりやすいので、スピリチュアルな人でも、家族とか物欲とか、多少持ってた方が楽しいと思います。

「現実化シート」とか使って、たくさんオーダーしてくださいね。
 といいつつ、自分が一番オーダーしてないぞ~
追記;この世界では「一生もの」という物質はないので、一生モノの高い買い物は好みで。感動体験はお勧めで、投資は等価交換できるものを、自分への投資で勉強するのも良いですね。
このへんのところ、書くときりがないので…個人的質問は対面等で。

--------
・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
リエルの告知掲示板
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2008/12/20 02:21】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
神様の定義(笑)
記事をコピー(または転用)するのは許可していますが、出典を明らかにして下さいね。
 無断で転載する人がいるのは、知らせが来るのでわかってしまうんですが^^;、私は世界を良くすることに時間をかけたいので、時間がもったいないからいちいち抗議しないだけですので。

宇宙のルール「自分が与えたものが自分に返って来る(因果応報)」を前提に、良いことに使って下さい。
  20081029雲
-------------さて。

 今まで、「神との対話」「聖なる予言」「バシャール」やニューエイジ系情報を知っている人だけを対象にスピリチュアルワークをしていたので、あえて書かなかった(セッションでしか話さなかった)のですが、ここで、とりあえず「神=宇宙」についての自分の定義を解説(明文化)することにしました。
 ---っていうか「先に書けよ。今さらかよ」って感じですが(笑)。いや、人類の叡智をもってすれば、この程度の推理はできるだろうということもあり。
 今までは「悩みを解消したい人のうち、スピリチュアルのわかる人だけ担当するので、あと(一般の人)は本部のファミリーカウンセリングでぜひどうぞ」という姿勢だったので。
特に精神世界に興味のない人に「神とは」「宇宙とは」と解説する時間を必要としなかったのでした。

では、
これまで世界史を学び、心理学・精神分析を学び、あちこちの宗教を取材して、物理・科学の情報を得て、哲学の本を読んだり、古代文明の資料を見たり、ニューエイジ系精神世界を取材したり、それらを実践して研究した結果、私が結論にいたった「神様の定義」について、さらにスピリチュアルな視点からのメッセージをまとめると…こんな感じというのを書いておきます。


私が「神様」と呼んでいるものは…宇宙に充満しているエネルギーのことです。
もともと、名前も姿かたちも人格も色もありません。素粒子の振動です。

ビッグバン宇宙論をもとにすると、
宇宙には、素粒子が充満していて、人間は、宇宙の素粒子(光とか)が束ねられてできている。
なので、「人間は宇宙と同じ物質でできている」といえる。

同じ成分や、同じ物質のものは、固有の振動数(周波数)も同じ(または近い・似ている)ため、影響を受けやすい。
人間の肉体を構成する要素は、地球の大地とほぼ同じものが含まれ、
人間の脳が思考する「意識」の想像範囲は無限に広がっていて、人間が思考できるイメージは、時間とともに物質化(現実化)させることができる。

ビッグバンのはじまりの「凝縮された一点」は、いわば「宇宙の情報、周波数」の全てが入っていたと思われるので、人間は自分の脳や身体構成物質(素粒子)を使って、その情報にアクセスすることができる。
 ちなみに、女性は「子宮」がアンテナになって、男性は「丹田」をアンテナとして、宇宙や大地(地球)から情報(周波数)を受信することができるとメッセージで聞いてます。
なので、われわれ人間は皆、ビッグバンの宇宙創世からの情報にアクセスできるということになる。

私がアクセスしている情報は、そのビッグバンの時点の場合と、それ以降の宇宙の時点の場合などがあり、地球の歴史に近い年代ほど一般の人は身近に感じるらしい。
 それで私は、その「無限に感じる情報と可能性をもった宇宙のある時点」のことを「神様エネルギー」と呼んでいる。
エネルギーを言葉で伝えるので、解りやすい対話形式にするためにあえて「擬人化」しているだけで、本来のエネルギーには「キャラクター」は無い。


私が「神様(宇宙)」と呼んでいるのは、宇宙創世のエネルギーであり、原初の宇宙の情報であり、もっとも高次元の自分自身であり、高次元で繋がっている仲間たちであり、全ての素粒子の集まりであり、無限の可能性の意識のことである。
 そういう意味で、人間の心の中の「内なる神」も同じものだし、人間誰もが神であり、この世界そのものが神でもある。
姿はないがエネルギーはある。性別もないが、逆に、男性性も女性性も内在していて、キャラクター(擬人化)もないけれど、ユーモア(笑い・愛・温かさ)がある。
 当然、名前はないし、いろいろな名前で呼ばれてもいるが、どの呼び方も神のエネルギーの一部分をあらわしているにすぎない。
-例-宇宙のエネルギーのことを「サムシンググレート(偉大なる何か)」「究極のハイアーセルフ」「根本創造主」「ザ・ソース(根源)」「グレートセントラルサン」「ハイパワー」「アカシックレコード」等々呼びますが、ビッグバンのエネルギーのことを差しているなら、みな同じということになります。

一般にいわれる「宗教」、既存の宗教、宗教観にもとづく思想、自然現象にもとづく信仰、観念、哲学は、人間が地球上で上手に生き延びるための「テクニック」として作り上げたものだと思っている。
 なので、賢く使えば幸せに平和になり、悪用したり制限をつけすぎると争いになる。

 一般に呼ばれる「いわゆる(宗教的な)神様」の場合、情報に制限がついていて、宇宙の創世から終焉まで一貫性のないメッセージが多いと感じるので、それは私がアクセスしている神(高次のエネルギー)ではないと感じる。
 仏教は「哲学大系」で、ユダヤ教は男性性重視、キリスト教は女性性と太陽信仰、イスラム教は砂漠の哲学、バラモン(ヒンズー)教は階層化と封印、神道は浄化、と感じる。けれど、それらをすべて集めて成り立ちを調べると、土地がらの違いなどの影響がわかって、納得のいく状況が入っているので興味深い(時に、人間の叡智のすばらしさを感じる)

そして
「心の声」や「内なる神」のうち、情報に制限があるものは、人間的な固定観念によるものと感じるので、宇宙の中心よりも次元が低い(遠い・重い)という捉え方をしている。

宇宙を一人の人間の身体で表現すると、神様というのは「脳みそ」の部分、といえるのではないか。
身体全体である「宇宙」を大切にしているので、善・悪でものごとを決めつけない。
--ある時点での目的に対し、都合の「悪い」状況、都合の「良い」状況、という捉え方はあるかもしれないが--

スピリチュアルなメッセージや、「神との対話」本からの情報だと、神は「人間の成長と体験、挑戦」を求めているらしい。
--それは、神=人間(われわれ)が挑戦と成長と体験を求めているから--


で、人間が感じるもの考えたものそれぞれは、宇宙の無限の可能性から見ると「間違ったものはない」「ある特定の時・空間での可能性の一部である」「さらなる可能性もある」という捉え方をしてます。

--だから、誰かが「神はこうだ」と言うとき、「その可能性もある」または「その期待に応えて現実化する」ともいえるし
その人の「神」の定義の内容によっては「神はいない」ともいえる。
 「神は自分自身である」というのも「神は宇宙である」「ひとり一人の中に神がいる」「あらゆるものの中に神性がある」「神は言葉ではない」「神は言葉である」「神は光だ」「神は…」etc.すべて、おなじものを別な角度から捉えて言っているんですね。

--追記--
ちなみに、「神社の神様」や「特定宗教の名称」「大天使の名称」などは、“名前をつけた時点”で波動を限定したことになるので、その波動・エネルギーで我々をサポートさせる(または影響を与える)ということだと理解しています。


足立育朗さんは「波動の法則」の中で、素粒子には「意識」と「意志」が入っていると書いていたし。

--私がキモチ「神」ではなく「かみサマ」と呼んでしまうのは、うやうやしく恐れた意味で使っているんじゃなくて、---エネルギーの多様さを表現するのに「とりあえず神」としか言いようがなく、「神よ」と呼ぶとちょっと距離を感じてしまい、しかも温かさがないので、敬意と親愛を込めてみたら「神さま」になっちゃったのでした。
 さらに詳しい解説は、セッションまたはAngeling講座等で。
---------
 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2008/12/14 17:14】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(4) |
江ノ島&鎌倉ミニツアーワーク報告
Angelart桜*さゆり先生とのコラボ[コスモス*エンジェル]の「江ノ島&鎌倉弁財天ワーク」。今回は、実質「弁財天救出作戦」でしたねー^^;。
ご参加のみなさま、ありがとうございました。桜*さん、お疲れさまでした。

 お天気に恵まれ、片瀬江ノ島駅から歩いて江ノ島に向かう道では、うっすらと富士山(サクヤ姫)から応援の祝福が。
20081212江ノ島富士山
まだ土産物屋も開いていないうちから、階段をあがって、弁財天像にごあいさつ。

 江ノ島弁財天といえば、アマテラスの娘三姉妹;沖津島姫(竹子姫)・江ノ島姫(湍子タキコ姫)・市杵島いちきしま姫(田奈子姫・イトウ厳島神)の次女。
ホツマでは香具山祇命と結婚して、香児山命の母になってますね。伝説では、五頭の龍を治めたとか、以前ネットで読んだ気が。

 桜*さんが、今回は青と緑と黄色(金)のエネルギーを見ていたそうで、光の調和を示していたとか。
ワークテーマのキーワードは「希望」「創造と表現」「JOY・あなたの道を楽しむ」ということで、「創造と表現の女神」からサポートをしてもらうことに。
 ここでは、伊勢のアマテラスエネルギーやキリストエネルギーをつなぐ女神ワークの目的と、
今日のテーマ「あなたの本質を表現し、喜びと希望に満ちた道を開き前進する」ということで、桜*さんに「来年2009年への希望、心と物質の豊かさのオーダーしかた」のメッセージを伝えてもらいました。それは「方舟のワーク」というもので、宝船をイメージするものでした。
20081212江ノ島巾着賽銭巾着型のお賽銭入れ?
ステキなお守りも増えてましたねー。

20081212弁天堂
 弁天堂の裸弁財天の所では、みんなでカゴメのワーク。妙音弁財天と呼ばれて、芸術・表現のサポート女神ですが、音は波動で周波数ですからね。
 人が来るとやりにくいので他の参拝客が去るのを待っていたら、またまた時間が押して…
ワークでメッセージを降ろす楽しさとは別に、もうあれこれ時間に追われて動くのが嫌になってしまい…剣山の悪夢がよみがえって、私は「もう来年は神社とかでワークしたくない」という気持ちに。
 たんに飽きただけかもしれないんですけど~(-_-;)…以前の、東京十社のゆったりとしたワークを思い出して、最近ゆとりがないなーと。
 特に、お寺に行くとお経を覚えなければならない気がして(笑)、来年からは神社仏閣は他の人に任せたいです。しくしく

さらに階段を上がって「中津宮」まで行くと、なぜかウサギの浮き彫りが。
20081212.中津宮

そこから奥の石段を上がって、八方睨みのカメの天井画の門ではTYさんに「龍神祝詞」を唱えてもらうことに。
20081212江ノ島亀とここは手水もカメですね。
 竜宮は閉まっていて、今回は中まで入れませんでした。

 海への道を下って、海岸で龍神祝詞を唱えてみんなに光を降ろしてもらうと、太陽の下に金色の富士山のようなピラミッドが上がって来るのが見えました。
 桜*さんのビジョンはもっと凄かったんですけど。
私が見たのは、上からと下からと前回よりかなり大きなピラミッド状のエネルギーがまじわる感じ。大きな波というか、鳳凰の羽ばたきのようなエネルギーがあったし。
 「鏡で太陽の光を反射させるように」というメッセージが来たのでやってみた所、トンビが頭上スレスレに向かって来て、ビビりました~(>o<)。
 洞窟に入る時間がなかったんですが、入らなくて正解でしたね。洞窟は長谷寺(はせでら)で十分に…。

急いで戻って、お昼ご飯。
念願のナマしらす丼を食べたられたので、良かったです。

 お土産を買うヒマもなく(笑)、江の電で長谷駅まで。
私は小田急のエノカマフリーパスチケットが使えるので、江ノ島・鎌倉は来やすいんですけど。
 今回の鎌倉ワークは、大仏なのか長谷観音なのか…メッセージを聞いたら、桜*さんの方からは「弁財天のワーク」ということで、「長谷寺(はせでら)」に行くことになったのでした。
 2005年にSheep1228の身奈さんと行った時は、写経とかしてて。そういえば、ここの「弁天窟」のことはすっかり忘れてました。

20081212長谷寺門長谷寺に到着。拝観料は300円
 先に桜さんから、参加メンバーの方には陰陽師でも使う九字を伝えてもらったのですが…「弁天窟」は、入ってみてビックリの異様な波動。
桜*さんに「劔で開いてください」と言われたけど、一般参拝客がジャマでできない。それって…抵抗勢力?(笑)。
なんか自分にしてはめずらしく慌てました。
 今まで、洞窟でのワークはあちこちでしてきたけど…こんなにせまい所で、波動低いのは初めてでした。それでも神社なら、鈴とノリトがあるから大丈夫だけど…お寺となると、お経もマントラも数知らないし。
 波動の低い所はあったけど、せまい所もあったけど、両方そろっていて、さらに他のお客さんが後で待ってるというプレッシャー。

 アタマに来たので、今度そういう場所があっても無視して入ってやらないことにしようかな(ーωー;)。

 奥はさらに悲惨で、300円のミニ弁財天に願い事を書いてうじゃうじゃ奉納してあるし。
身奈さんと来た時にはこんなにひどくなかったと思ったけど、今回は異様な波動で、はじめて頭痛がしました。(疲れ=憑かれ、という話しを聞いたので、寝不足だったからかもしれませんが;笑)
 劔で光を降ろして、呪文を唱えて、江ノ島でチャージしたハートのローズクォーツとアメジストを置いてサポート。

 ミニ弁財天を持って帰るようにメッセージがあったので、ひとつ選んで連れ出すと…それが「女神の救出」ということになったようでした。あの弁財天、確か前回も欲しかったような覚えが。ああいう場所で、ミニチュアや石に願い事を書いて(念を)置いていくというのは考えモンですね。
私は、高尾山の時も伏見稲荷の時も、縁結びで持って帰ってしまうので、置いていくのはパワーストーンの方ですが…。ともかく、300円で弁財天をゲットです!(笑)
 長谷寺では、この弁天窟をお参りして、ミニ弁天様を持って帰ってお守りにするのが一番ですね☆
 だって¥300-ですよー♪ お守りより安い! そのへんで買うよりパワー入ってるし。


 洞窟を出て、みんなでお清めのいろいろ。江ノ島でパワーアップしていて、浄化力のあるメンバーでなければできないワークでしたね。
20081212長谷風景救出した弁財天とひとやすみ

 落ち着いてから、石段を上がって見晴台で一休み。ようやく観音堂に入ると、正面に大きな十一面観音様が。
あれ?ここは十一面観音だったのね。前回は興味がなかったのか気がつきませんでした~。
 ここでは、桜*さんからいろいろメッセージを伝えてもらって、自分のご先祖さまからの流れを整えるワーク。

 「歌って踊って」という弁財天のメッセージが来ていたので、私はお経の代わりにサンスクリットの般若心経と、「観音のマントラ」というチベットの歌のお経を唱え、光を降ろすことに。そういえば、歌の中にマハーカロニカヤって出て来てる。
(先日のインドパーティでBGMにかけてた曲です。ちなみに同じCDには五体投地のマントラまで入ってます)

 観音様の加護をいただいて、最後の「鶴が岡八幡」を目指して鎌倉へ。二年前に桜*さんとエナさんと来て、浄化ワークさせられたんでした。
鳥居をくぐると、満月前のまるい月がきれいでした。
20081212鶴が岡月

 社務所が閉まる寸前だったので、御朱印を頼んでお守りを買うのを先に。
メッセージは、何をしゃべったか忘れてます^^;。とにかく、長谷寺で弁財天を救出したご褒美だったはず。
20081212鶴が岡夜すっかり夕暮れ

 今日はけっこう疲れました~。家に帰ったら、弁財天が羽衣オーラで優しくつつんで癒してくれました。
 ご参加ありがとうございます。来年の豊かさの準備、弁財天からのメッセージどおり、いっぱいオーダーしてくださいね♪


---〈追記〉
そういえば、おととしは九頭竜様から「やみに埋もれし我がともよ…」という言霊があって、
昨年は男の神様から「女神が来た、僕はここだよ」というセリフ、
今年は手塚治虫のマンガ「三つ目がとおる」に出てくるような「我とともに来たり、我とともに滅ぶべし」というのが来ていて、何のこっちゃと思っていたんですが…弥勒菩薩系が目覚めてわかりました。
 ずいぶん物騒なセリフだと思ったら、それってルシ様の呪文だったんですねー。

・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願いいたします♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
リエルの告知掲示板
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ

関連記事
【2008/12/12 06:05】 | ・岩戸開き&ワーク報告 | コメント(0) |
原子力発電のCMで
ここ数日、ケーブルテレビの不調でネット&メールができず…
返信が遅くなってすみません。

 最近つながらない時が多くて、心配でイライラするので(笑)仕事がはかどらない。
ケーブルテレビにはやっぱり限界があるのだろうか。
-----
江ノ島ワークの報告は、写真を整理してから書くとして…先日mixiでウケたネタを。

 ヨーロッパ系いるみなてぃに操られて、陰謀加担者たちが「原発・原発」って騒いでいるけれど…。
賢い、情報通な人なら解っていることですが、CO2二酸化炭素は地球温暖化の原因じゃなくて、問題として考えないとならないのは森林伐採などの自然破壊の方。

 CO2をダシにして何でも商売にしているのはともかく、結果、CO2削減につながっていなかったりもするのに、それを調べてちゃんと報道できるマスコミがほとんどない(妨害されている)。
 日本の国内の発明では、太陽光発電をはじめ他にもいろいろ良い方法があるにもかかわらず、お金のために、原子力発電を売り込みたい欧州イルミナティに迎合しているし。

 でも、人口の75%は操られても気が付かないので、そういう人向けのCMまで堂々と作られちゃって。

「原子力発電は、CO2を出しません」 ---なんて、大笑いなセリフを聞いて、ルシ様が、続きを作ってました。
「原子力発電は、CO2を出しません」
「その代わり、放射性廃棄物をガンガン出します」
「そして、ときどきっていうかしょっちゅう、事故で放射能を漏らします」
「もちろん、発電所を作る時には、CO2めいっぱい出します」
「しかも、ほとんど設計図どおりには作りません」


大爆笑。
あ、あと「でも、心配はいりませんよ。放射能が漏れても知らせませんから」というのも来てました。
L;「温暖化で死ぬより、放射能で死ぬ方が早いんじゃないのか?」

・メッセージを本にして伝えたいので、応援のクリックをお願いいたします♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
リエルの告知掲示板
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ

関連記事
【2008/12/11 01:18】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
宗教とのこと
既存の宗教については、公の場でコメントするのを避けてますが、
スピリチュアルな世界観として、
宇宙の中心の・究極の高次元のエネルギー的(そういう意味での神様の)視点から解説すると、ほとんど成り立ちが説明できてしまいます。

だから、相談で
「(ある特定の宗教では)供養が必要だと言われたんですけど、どうすればいいですか?」
という質問に対して、
「それは、もともと……という理由(または目的)で作られたしきたりですから、スピリチュアルな視点では、……という意味です。
どちらのやり方を選ぶのも自由です(時に、ご縁がある、ご縁はない、というメッセージも)」
という回答が来ることが多いです。

 実際にセッションを受けられた方はご存知なわけですが、論理的な根拠がなければ、宇宙の神様は否定も強制もしませんねー。


なので、こちらから既存の宗教を否定するということはありません。
何かを(論理的根拠なしに)否定した場合、否定した側に「情報制限がある」ということなので。

人間の方の都合、環境的条件などによって、つまり理由があって、道徳的価値観と自然現象と見えない「引き寄せの法則」をうまく説明して作られたのが「いわゆる宗教」なので、
逆にいえば、環境が変わり、条件が変わり、人間の質が向上すると、いままでの「宗教儀式ややりかた、教義」が成り立たなくなる可能性がありますね。

っていうか、「いったい、何のためにそれができたのか?(理由)」「それによって誰が得をするのか?(目的)」ってことを追究すると、ほとんどの事象が分析できて、分析できたら今度は「成り立つ条件を変える」と、それは存在しなくなるのでした。

これをやられると、抵抗勢力は自分たちの力を失うから、阻止したかったんですね。

・メッセージを本にして伝えたいので、応援のクリックをお願いいたします♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
リエルの告知掲示板
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ

関連記事
【2008/12/09 07:08】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
女神のための….1
  ~女神のためのメッセージ.1~
2008.4.16の楽天ブログ「女性は働いてはいけない(笑)」にさらに加筆して情報をお伝えします。

「働く」という言葉が、「端(ハタ)を楽(ラク)にして、自分が疲れてストレスを溜める」という意味なら、女性は働いてはいけない。というメッセージですね。
 (正確にいうと、疲れきってはいけない。という意味で)
もちろん、「自己実現」という意味でなら、女性も男性も子供達も、楽しく充実した時間を持つべきですが。

 では何故、女性はストレスを溜めるような仕事(そういうやり方)をしてはいけないのかというと…(詳しいことや根拠は「ヴィーナスセミナー」で伝えるとして)
単純に言ってしまえば、男性と比べて身体の作りが違うからです。

女性には「子宮」というアンテナがあって、もともと宇宙のエネルギーや大地(ガイア)からのメッセージを自然に受信できるようになっています。
それを、愛する家族や周りの人にメッセージとして伝える役割りがあったわけです。


 もちろん、この情報は何万年も封印されていましたから、ほとんどの人が知りません。っていうか、これまでヴィーナスセミナーや個人セッションを受けた人にしか伝えていませんでした^^。
あちこちで恋愛セミナーを開催している講師でさえ、情報に触れることはありませんし、知ったとしてもその本当の意味は解っていないでしょう。
 だから、私たちの先祖…おばあちゃん、お母さんたちが知らなくて苦労させられたり、間違った習慣から抜けにくいのもしかたないのです。

でも、弁財天のメッセージでその封印は解かれました。

 女性はもともと感性が豊かにできているので、ストレスを溜めると波動を下げやすいのです。
学校教育や家庭教育に、「感情の表現とコントロール」という科目があれば別ですが…今のところ感情の自己管理は、運の良かった人たちだけの学びになっていますね。

 一般に、体内の女性ホルモンが良く分泌される時間帯は、夜10~2時だといいます。その間に起きていることが多いと、女性ホルモンが少なくなるわけです。
 会社などでハードな仕事をしていて、攻撃的になっている時も、どちらかというと男性ホルモンが優位になっています。

 5~6年前TVで放送されていましたが、あるニキビ専門研究のドクターの話では、
(20歳を越えてニキビができると「吹き出物」というが)アゴや頬の下側やおでこにたくさんできる時は、体内の女性ホルモンと男性ホルモンのバランスが崩れて、男性ホルモン優位になっているとのことでした。
 ちょうど、男性のヒゲがはえるあたりに吹き出物があるときは、夜更かししていないか検証してみることをお勧めします。
代わりにイソフラボンとかを摂るのも良いかもしれませんが、サプリメントではとりすぎの危険もあるので、大豆製品や黒豆やザクロとか、食品を一品増やすことがいいかも。

 そして、小林正観さんの本にも載っていますが…
女の子が母親との関係が悪いと、女性性を否定するので、子宮や卵巣や乳房の疾患につながりやすい、ということがあります。
 正観さんはたくさんの相談者を見て来て結論づけていたようですが、本当に昔からそうなのでした。
 女の子がお母さんを嫌うと、その時潜在意識に「こんな女になりたくない!」という波動が刻まれるのですが、「こんな」の部分があいまいなので、それが「…女になりたくない!」というオーダーになって宇宙に飛ばされてしまい、それが現実化して、女性性をあらわす部分がどんどん否定されることになります。
 そうなると、女性性の部分にエネルギーが行かなくなって(止む)=病む、という形で「エネルギーが足りていませんよ」という危機を知らせてくることになるのでした。

だから、カウンセリングで母娘関係を修復すると、とたんに回復に向かう人が多いんですね。

 父親との関係が悪いときも、「女は損だ」という思いから女性性が否定されれば女性性の病気になりやすいですが…母親との関係さえ整理されていれば、何とかなることが多いのも確かです。

 時に…子孫が繁栄しないのは、おじいちゃんおばあちゃんの責任なので、その点も考慮してもらいたいですね。
 たいていは、お嫁さんのせいにされがちですが…(確かに嫁が女神として目覚めていたら、立て直せるかもしれないけれど…むしろ女神ならそんな男は選ばないだろうし)、一族の波動が下がっていると家族のエネルギーが「滅びよう、滅ぼそう」というオーダーになるので、それをお嫁さん一人でどうにかしろというのが無茶なんですね。

 ちなみに、女性は子宮がアンテナになって宇宙のエネルギーを受信しますが、子宮は手術で摘出してしまったとしても、霊的機能には関係ないようです。
 男性の場合は丹田をアンテナとしますが、男性はさらに固定観念のフィルタをはずし、感情的なわだかまりを解消し、インナーチャイルドを癒さなければ同じ機能は果たせません。

 なので、アセンションを効率良く進める準備として、まず女性を目覚めさせる「ヴィーナスセミナー」が始まったのでした。

 女性には、宇宙のエネルギーやメッセージが受信できるアンテナがあるので、そこが活性化すれば、自然と宇宙の法則やガイア(地球)と調和した世界を作れるわけです。
 今まで、それが封印されていたので、自然と調和できずに地球を汚したり戦争をしたり…そういう傍若無人な世界を許してしまっただけなんですね。

 つまり、女性が波動を落とすと…まず、宇宙からの大事なメッセージが降ろせなくなるわけです。大地との対話もできにくくなります。
 そして「女神」として宇宙でもっとも重要な「ある役割」を果たせなくなるので、そうなると人類が滅びてしまうので(もちろん、アセンションも無理)、だから守られる必要があって、目覚めてもらわないとならないのでした。

 なぜアンテナが封印されたのかというと、
一つは「人類の挑戦」チャレンジでした。
もう一つは、イルミナティに代表される「闇の抵抗勢力の陰謀」です。


 もともと、女性の生理は満月と新月サイクルに合っていました。(出産もそうですが)
産婦人科医の話では、女性は年間13回の生理があるはずだそうです。
 月経のリズムが合っていないとホルモンのバランスが崩れるので、生理痛とか生理前緊張症候群とかが起こるようです。
(月のリズムに合わせるサポートは、ムーンストーンがお勧めです)
 神社の儀式も、毎月1日と15日に行う習慣ができたのは、新月と満月のリズムに合わせていたからという説も聞きますし。


 太陽の運行と、月のサイクルが調和していることが大事だったのですが、
一ヶ月の日数が安定していない太陽暦の導入で、特に女性の体内時計はメチャクチャにされてしまいました。(まさに陰謀ですね。人類にとってはチャレンジですが)

 それでも子供を産む機能から子宮の存在はあきらかだったので、イルミナティはさらに妨害してきます。
 キリスト教(イエスの教えではなく、パウロの教会性を重視した流れのことです)が、さらに女性性と男性性の調和を否定して、「マリアは処女受胎だった」というデマを飛ばしたわけです。
 ヨーロッパも悲惨ですが、日本の場合はさらに、「憲法第9条戦争の放棄」にかかわらず「自衛隊」を持たせるというストレス(摩擦)で、男性性(女神を守る戦士たち)をも封印したのです。
 弁財天からメッセージを受けとった時、私はそれら陰謀の恐ろしさを感じないわけにいきませんでした。
 闇の抵抗勢力・陰謀者たちにとって、女性(女神)が受けとる宇宙からの(または大地ガイアからの)メッセージは、絶対に許すわけにいかない内容なのでしょう(笑)。


 日本の政治は、明治維新(それ以前からも、ですが)以降、イルミナティの支配下にありますから、日本の政治のすることは、宇宙の調和とは逆の方に進んでいます。
 イルミナティに従って、日本人の人口を2/3の8000万人まで減らそうとしていますから、出生率を下げるために、妊婦さんに対して何の援助もしません。
個人個人や地域単位の努力に限られてしまっています。
 もうさすがに抵抗勢力イルミナティは滅びつつあるため、最後の抵抗と浄化がおきて混乱していますが。

今、政府は女性まで生活のためにあくせく働かせようとしていますから、その手に乗らないで欲しいと思います。
 女性が疲れきってしまうと、子供や家族をストレスのはけ口にしかねないし、かといって我慢してストレスを溜めて鬱にでもなったら、アセンションがさらに遅れます。

 もちろん仕事をしたい場合、自己実現を兼ねた内容(天職など)なら、ストレスを溜めにくいので大丈夫。女性は特にそういう道(仕事)を追求してもらいたいです。
そして一日でも早く、女神として目覚めてほしいと思います。


今は、個人セッションやセミナーでしか情報をお伝えできませんが。
とにかく、まず「本当の女性性」を大切にしてください。

「真の女性性」というのは、感情的になってヒステリーを起こしたり、気まぐれで行動することではありません。(それは自信を失った人間の表現です)
大地や宇宙からの愛のメッセージを受け取り、愛をもって周囲に伝える能力のことです。

・女性性の病気の場合--(追加参考記事)
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-438.html
(この記事は、のちのち加筆するかもしれません)
--------

 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2008/12/08 00:40】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
ハロウィン/クリスマス画像
イベント画像、ハロウィン用とクリスマス用です。
ハロウィン用の画像を作りました
ハロウィン画像黄
ハロウィン画像縦

★昨年の制作ですが、クリスマス用の画像を楽天から転載
クリスマス玉リース クリスマス玉7リース

--------
・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
リエルの告知掲示板
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム

関連記事
【2008/12/07 19:23】 | ♪アルバム&イラスト | コメント(0) |
インドパーティ報告♪
インドパーティ、お越しいただきありがとうございました☆
 いつもながら、予定時間過ぎて遅くまでありがとうございます。

以前から、一度やりたかったんです~。
北インドの、ショウガ入りミルクティー・チャイを飲んでもらって、
ナンを食べて、
サリーを着て記念撮影~♪

…がやりたくて開催した(?笑)ようなものですが^^;。

どうせなら、本場のインドランチでタンドリーチキンも入れて、マンゴーラッシーとかマンゴープリンとかもセットで…とかやっていたら、準備がたいへん^^;
赤字ですが、今年もあとわずかなので、感謝祭みたいな♪
 ひろちゃん、手伝ってくれてありがとう~。

集まったのは、過去世(宇宙?)でもサポートしあった関係者だったんですね。
 1371野月さんからは、たくさんメッセージを降ろしていただいて、流れがよくわかりました!
いつも大事な時にエネルギーを受けとって、グラウンディングに繋いでいただき、ありがとうございます☆

インドの神々にちなんだ瞑想では、ガネーシャをはじめとする神様・女神様が次々やってきて、しっかり応援してくれてましたねー。

インドのカーリー女神は、ちょっと読むと恐そうに書かれてますが…グラウンディング(現実化)が早い、勢いのある女神さまということでした。
 エネルギーが強すぎると、制御不能な場合、恐く感じますからね。

 インド神様の面白いサイトを見つけました。
 http://www.k5.dion.ne.jp/~dakini/tenjiku/index.html

イルミナティについても、
女神に見捨てられた悲しさと、現世の空しさからゲームの相手を探しているということで、そろそろ相手をしてあげる時期が来るようです。

折しも、
位山では、アマテラス女神(女王)の光を繋ぐことで、イシス女神が目覚め…
太陽の男性神に王冠をかぶせるというワークになっていたことが解り、

女性の中の女神の目覚め→男性へのサポート→男性性の目覚め→男性の中の光の戦士の目覚め
…へとつながる、来年からのメニューを見せられた感じです。

子育て中のお母さんたち&妊婦さんのためのワークのメッセージもいただきましたし☆

一億総チャネラーで、衣食住無料で、活かしあって、アセンションですかねー。

・応援ありがとうございます☆メッセージを本にして伝えたいのでクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
リエルの告知掲示板
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ

関連記事
【2008/12/06 00:10】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
位山、バボ探索
岐阜二日目。
いよいよ位山登山バボ探索に出発~。


宿の8階からの景色は、濃霧。
20081202ホテル霧

気になるお天気は、山に着いたら晴天でした\^o^/。
上から見たら、ホテルのあたりが霧の中~。
20081202霧の町

雪道で、途中から車を降りて歩きましたが…無事、登山道へ。
さらさらの雪景色が道行きを明るくしてくれたので、てくてく急坂を登ることができました。

10:50いよいよバボちゃんと再会。
20081202位山バボ大飛騨のうさぎボボで記念撮影
--この山で龍を見たという人がデザインしたらしいのですが、水無神社とは無関係の(宗教?)団体が勝手に造っちゃったらしく、(見てわかるとおり)不評らしい^^;--
 このバボちゃん(Hさん命名)を見たときは、マンガ「アマテラス」の中の「乙姫様(音秘めさま)」が脳裏を横切ったのですが、近くで見るとダルマのようでもあり…。
いや、中には御祭神が祀られているんだろうけど…^^;。

バボちゃんに気を取られていると、入り口左右の狛龍にドッキリ…というのがここの楽しさですねー。
「どう見ても,シリウス系の遊び心だよね」ということで。今回は、みんなで写真撮りまくり。
20081202位山狛龍あ半イェ~イ!山頂まで飛ぼうぜー♪…みたいな

奥宮「天の岩戸」の青いトタン屋根も、積雪で白く見えて…探しにくかったけど、良かったかも。
20081202位山雪道雪道を登る

山頂の広場では、先に登山していた年配の男性二人が景色を楽しみながらのランチ。
本当に、良い景色でした♪
20081202位山山頂大…??
 ここでも記念写真を撮りまくっていたら、なんか笑われてしまったんですが…
どうも…その年配のお二人は、下の狛龍の化身で、我々が楽しそうに遊んでいる姿を見て、シリウス系だと確認(許可)する役目だったようでした。

さらに奥へと進み、頂上へ。
20081202位山頂上エネルギーも降りて来て…
飛騨一ノ宮だとか、古代天皇家だとか、怪しいシリウスオブジェだとか、そういう人間レベルのやりとりを越えて、光を降ろすのがアセンションワーク。
 祭壇をつくって岩戸開きをすると、円盤(宇宙船)がたくさんやって来るビジョンが見えました。
桜*さんは、円盤から金のはしごがおりて来て、男の神様がそれをつたって来るビジョンだったそうで、その神様に「ワシらも、地上の波動が低いと降りられんのじゃ」と言われたそうです。
 そのはしごをのぼって円盤の中を見たら、たくさんのモニターに囲まれた部屋になっていて、世界各地のピラミッドを監視していたとか。

その基地が月にある感じだったというので、まるで「僕の地球を守って」みたいですねー。
 漫画家は無意識でチャネって描いてますからねー。

男の神様も太陽神で、六芒星の中におさまったということでした。エジプトの「ラー」のエネルギーだそうです。

気がつくと、シトリンのブレスレットが行方不明に!
広場で落として来たらしいんですが…(lll゜Д゜)
 神様に「王冠として置いて行く」とか言われちゃったよー。
ひど~い!あちこちでチャージしてあるから、金運アップのサポートグッズを作ろうと思ってたのに~!!
シトリン、今、高いんだよー。しくしく

桜*さんが「代わりに、大きなルチルのが来るらしいですよ」って慰めてくれたんですけど…
ルチルよりシトリンの方が美味しそうだから好きなのよ~(TдT)…という感じ。

ショックです。風邪を押して登ったのに。なにこの仕打ち!プンプン
 富士山で「天の岩戸神社」の鈴も無くしたばかりなのに。
シリウスの母船に抗議だー! …と思いつつ、桜*さんからの「ひのみこ」ブレスが無事で何よりでした(笑)。

どうやら、太陽女神アマテラスとして、シリウス系の女神イシスを迎えに行って、さらに太陽男性神ラー(オシリス)に王冠をかぶせるということだったようで、
私は来年から男性や男性性のサポートに回るらしいので、そのためにも登らされたらしいんですね。ふぅ~


裏の御神水まで降りて来ました。
まだトイレは工事中でしたが、工事の皆さんはとっても親切で助かりました。
20081022位山バボ後バボちゃん。哀愁のうしろ姿。

和鼓先生とのお話で、シトリンブレスは「あ」の狛龍が、くるんくるんってしっぽに引っ掛けて持ってっちゃったんだよ。とか話していたら…
 あとで、桜*さんから「バボ像が得意げにうれしそうにニコニコと金の冠をかぶったビジョンを見ましたよ」という報告が~。
そーか!奪ったのは、あのバボか! 前回さみしそうだったからな、まぁ許そう。

SさんHさん、桜*さん、お世話になりました☆ありがとうございます。

・メッセージを本にして伝えたいので、応援のクリックをお願いいたします♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
リエルの告知掲示板
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ

関連記事
【2008/12/02 23:46】 | ・岩戸開き&ワーク報告 | コメント(0) |
位山ふたたび
12/1~2は出張で、また岐阜に行ってきました。
車を出してくださったSさん、付き添ってくださったHさん、ありがとうございます。
桜*さんには、またまた山登りでお疲れさまでした!

 ワークの日記、桜*さんのブログもご参考に。

今回の目的は、位山(くらいやま)に剣山(つるぎさん)メンバーを連れて行くこと。
「竹内文書」にもありますが、「霊的見地から見た日本史」では四国王朝のくだりで、シリウス星からの霊人が天皇家として降臨して、位山から剣山に遷都されたという説もあるので、巨石文明やピラミッド繋がりもあってのことでした。

マイミクでもあるSさんHさんと三島で待ち合わせて、桜*さんと4人で行くことに。

 位山にはチョー怪しいオブジェが満載なので、Sさんに持って来てもらったマンガ「アマテラス」を読んで、お勉強。
桜さんがよく見ているビジョンが、マンガの絵になって表現されていたそうです。
 さすがは、チャネラー漫画家。美内すずえ先生は、伝えるべき情報はほぼ描いてしまったのか、続編が出ませんねー。

行きに河口湖の浅間神社で、ご挨拶。7本の御神木にもご挨拶。
20081201河口湖浅間杉
桜*さんによると、ここはサクヤ姫というより、コノハナチル姫?のエネルギーだということでした。
ニニギのミコトの母、タクハタチチ姫(鈴明)も祀られていると言うし。

そこから、ガーッと高速で、
14:43桜さんがネット検索で気になったという「日輪神社」まで行き、岩戸開き。
小高い丘になってましたが、ここも太古のピラミッドということでした。
 女神の絵と、太陽と山の絵が掲げてありましたが…日輪といっても、アマテラス女神というより、ちょっと男性的なエネルギーを感じる神社ですねー。
20081201日輪絵
桜*さんは、金の龍がくるくると上がって来て、金色のピラミッドが見えたということでした。
 桜*さんがいてくれると、ついビジョンを見るのをサボってしまいます^^;ホホホ


飛騨一之宮の「水無神社(みなしじんじゃ)」に着いたのは、15:55。
20081201水無鳥居
ここのご神体が「位山」なので、明日の登山の無事を祈ってノリトを上げ、ごあいさつ。

さすがに山間の土地は、気温が低くて雪が残っていたり。
 位山が雪だったらどうしよう…と思いつつ、誰も悲観的な話しはしなかったので、まぁ大丈夫だろうと思いましたが。
行くべき所には、かならず連れて行ってもらってますからねー。


マンガ「ヤマタイカ」のコピーを持って行ったので、いろいろ情報交換。
桜*さんには、プロのヒーラーとしての実力を発揮してもらったり(笑)。
 訓練して、みがいた技術でお金を受けとるということの責任感。その意識の違いは大事ですね。

あっという間に時間が過ぎて、深夜0時過ぎに就寝。
「アマテラス」の本を読もうとして、ページを開いたまま寝ている桜*さんを目撃。
私は先月からの風邪を引きずって、鼻づまりからノドの痛みに発展、声が出なくなってました。
---つづく。

・メッセージを本にして伝えたいので、応援のクリックをお願いいたします♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
リエルの告知掲示板
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ


関連記事
【2008/12/01 00:24】 | ・岩戸開き&ワーク報告 | コメント(0) |
| ホーム |
Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -