桜神宮/追記
 桜新町の「桜神宮」に行きました。
先のうさぎ神社で懲りたので、もう新しく鳥居はくぐらないようにしようとか思っていたところが…朝のニュース番組で「桜神宮」の紹介を見てしまい、名前に惹かれてしまいました~(;´∇`)
20090327桜神宮鳥居
  実は、その日の午後はクリス岡崎さんのミニセミナーで、永田町まで行くことになっていたので。
小沢民主党代表の政治献金問題ニュースで決定的になった政府とマスコミのメディア操作、まったくのデマで国民の大半を騙していることが判明したこともあって、国会議事堂とか各政党のビルとかに光の柱でも降ろして来ようと思って。
先に神社でパワーをサポートしてもらいに行ったのでした。

というのも、この桜神宮、祭神が多いことが解ったので。
アメノミナカヌシ・アマテラスはもとより、タカミムスビ・カミムスビ…イザナギ・イザナミ・クニトコタチ…と計33柱もお祀りしているとか。
 それで、8人から12人の戦士系神様を呼んでもらって、永田町辺りにドッカーンと剣を打ち立ててもらったのでした。
20090327桜神宮
出がけに降っていた雨も、東京はまだらしく、お天気に恵まれ…参拝後のランチの時まで降らなかったので助かりました。
 メッセージを聞くと、あちこち繋いで来たエネルギーをというので、神社ロザリオのエネルギーを置いていくことに。
 3/3のワークでサクヤ姫にもらった自分の「宝玉」を見ると、中に子ウサギが熟睡していて「猫鍋」ならぬ「うさ鍋」みたいになってるし。

親切な巫女さんに案内してもらって。ここは御朱印のデザインもいい感じ☆
 今度、桜*さんと神社ワークでみんなを連れて行きたいような所でした♪

今回は靴を脱ぐような所には行かないと思ってて、ブーツのストラップをきつくしておいたら…社務所でスリッパに履き替えることになってしまって。2/22の時も、まさかブーツ脱がないと思って臨戦態勢(=走っても良いように紐をきつく縛ること)に入ってたら、社務所の中まで呼ばれたし~。
 こりゃ、ちょっと毛玉取りきれてない靴下とか、あわてて履いてかないように気をつけないと^^;。油断できないなー。


 そういえば、神社の神様から変わったメッセージが。マンガ家っぽい受信の仕方かも。
ストーリーになってます↓。
   「神様と悪い王様のおはなし」
 ある所に、悪い王様がいました。
自分が楽しければ、貧しい国民を苦しめても平気な王様です。

王様は、神様にお願いしました。
「王様になれて嬉しい。私の王国が、何十年・何百年も続くようにしてください」
神様は、微笑みながら応えました。
「それでは、人々を豊かに幸せにするようにがんばりなさい。そうすれば王国は何百年でも続くだろう。わたしは皆が呼んだら戻って来るから」
そう言って、姿を消したのです。

 悪い王様は、神様の言うことを実行しませんでした。
それは良くないことだと分っていたので、神様が戻って来ないようにしたくなりました。
 それで、人々に「神様なんていないんだよ」と言ったり、「私こそが神なのだ」と言いはじめたりしたのです。
 まわりの家来たちを使って、飾り立てて、国民にうそを吹き込みました。

やがて、人々も本当の神様がどういうものかわからなくなって、忘れていきました。

 悪い王様は、ますますいい気分になって、人々を休む間もなく働かせ搾取したお金を、自分の気に入った人にだけあげたり、
お年寄りや身体の不自由な人をバカにしたり、抗議する人々を捕まえて牢屋にいれたりしていました。
 子供たちを洗脳して、意のままに動くように教育すると、となりの国が気に入らなくなって戦争をはじめて、たくさんの人々を殺させました。

あまりの苦しさに、国民は「この王様が神様だとしたら、この王様を倒してくれるのは悪魔しかいないのでは?」と思う人もいました。
それで、各地でアクマ崇拝がなされるようになり、その取り締まりで、さらに民衆は罰を与えられていました。

 悪い王様は、強い軍隊を持っていたので、誰にも邪魔されず楽しい生活を続けていました。
世界各地から研究者を呼びよせて、長生きの薬を作らせ、王国が何百年続いても生きていられるようにしていましたから、歳をとっても元気でした。

 ある時、本当の神様のことが書いてある古い石板が見つかりました。
悪い王様には内緒で、国の人々はこっそり仲間に伝えるようにしたので、だんだん人々は本当の神様が戻って来てくれないかと思いはじめたのです。

 人々は、石板に書いてあるとおりに祈りました。
すると、それに応えて神様が戻って来ました。
 神様が、強い輝きで世界をてらすと、悪い王様とその家来たちはあっという間に光の中に溶けて消えてしまいました。

---悪い王様の世界は、100年もちませんでした。王様の望みはかなわず、城は崩壊してしまいました。
 もし、人々を豊かに幸せにしていたら、国民に喜ばれ、その王国は100年も1000年も続いたでことでしょう---


…という物語がメッセージで来てました。なんじゃこりゃ?
 最初、今の政治のことを風刺してるのかと思ったら、そういうわけでもないらしくて。いるみなてぃも出てこないし(笑)
 過去のどこかの星の話かも?と思ったら…
あとから、ルシ様の続きのストーリーが!
 「その王国は、王様が変わってみんなが豊かになりました。でも物質的な豊かさだけで、人々の心が貧しくなったので、結局、戦争になって滅びました。ちゃんちゃん」
ですって。
--------

・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
リエルの告知掲示板
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム



関連記事
【2009/03/28 17:55】 | ・岩戸開き&ワーク報告 | コメント(0) |
愛されて成功する男になる
クリス岡崎さんの「恋愛の法則」セミナーに行ってきました♪昨年の「恋愛レボリューション21」のミニセミナー。
 男性向けセミナーの準備のために…。


クリスさんのセミナーは、男女カップル参加も大歓迎で、世界ナンバーワンコーチ「アンソニー・ロビンズ」のスキルなので、お勧めですね。

 ついつい「自分がしてほしいことを相手にしてあげて」しまい、かえって誤解や不満を招きやすいことを指摘。
 恋愛が深い愛情に続いていくには「相手の世界を理解することなんだ」と、愛妻家ぶりを披露★
 タイプ別の恋愛の仕方や、プレゼントのアドバイスも解りやすいし、恋愛関係の3つのステージもみんな納得。

とても役に立つ内容なんですよね。
 特に、男性は成功のためにも、学ぶところが多いと思います。

 これで男性ががんばってくれると嬉しいですが、その前に、はやく女神を目覚めさせないと、ですねー。
女性にとって一番大事な「女神」の自覚がないと、せっかく頑張ってくれている男性たちを使い捨てさせてしまいかねないので~。

アニメ「エヴァンゲリオン」の主題歌にもあるじゃないですか。
♪「だけどいつか気づくでしょう。その背中には、はるか未来目指すための羽があること」
(なのに、子供をずっと自分の手元におきたいので)「世界中の時を止めて、閉じ込めたいけど」という歌詞。「女神なんて成れないまま、ワタシは生きる」って。

 インナーチャイルドが病んでいると、飛び立てない。それが大人になると…こどもを閉じ込めてしまう(こどもにも同じ目に遭わせる)親になるんだってこと。
 女性の場合は、それが「女神になれない」という意味ですね。

---でも、女性は「本来が女神」なんですよね。 つまり無理してなるんじゃない。
「本当の姿にもどると、女神」ということ。

 私は、一人でも多くの女性に「本当の姿・本来の姿」に戻ってもらいたいです。
せめて100人くらいでも…
 女性が「女神に戻る」というのは、幸せな結婚やビジネスの成功以上に重要な(人類の進化にかかわる)ことなのですが、そこまで言うと妨害が入っても困るので(笑)。

 だって、重要なメッセージはやっぱり男性講師では受け取れないようで…ニールさんが凄くても、アンソニーがいくら偉大でも、クリスさんが頑張っていても…
「聖なる6文字」だけは言いたくないでしょうから。

婚・活には必須のヴィーナス女神セミナーがホントにそんなに凄いのか?
 受講した人は必ず頷く。「これを小学校5年生で知っていたら…」「母や祖母の時代に教えてあげられたら」という内容。
重要なことなのに、私の宣伝がヘタで^^;、伝わりにくくて。もう大事な人には伝えてしまったし、今年はやめようかとも思ったんですが。
 誰にもできないことなら、自分がやるしかない、と思い直したのでした。

--------

・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
リエルの告知掲示板
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム

関連記事
【2009/03/27 04:23】 | ・おススメないろいろ | コメント(0) |
幸せな再婚へのステージ
ヴィーナス女神セミナーインナーチャイルドヒーリングセッションのCMです★

藤原紀香さん、離婚しちゃいましたね…。結婚式は東京大神宮じゃなかったでしたっけ?
 マスコミではいろいろ言われているし、紀香はオンナを上げたかのように言われ(芸能人は離婚がハクになるようですし)、ご本人たちは吹っ切ったような話しをしていますけど、愛憎はそう簡単には癒されないもの。(経験された方なら、とくに理解できることだと思いますが)
 誰だって、「このあと離婚することが前提」で恋愛・結婚はしないですからね。

 そういう報道を目にするたびに「ああ、やっぱり彼女は女神じゃなかったんだ。彼を戦士として目覚めさせることはできなかったんだ」と解ります。

 この時代、様々な生き方があるのは当たりまえですが、とにかく結果幸せになっていなければ意味がないでしょう。
---しかし、バツイチがバツ2、バツ3…となってしまう女性をよく見かけませんか?
そういう人には、共通の傾向があります。

結婚とは、ゴールではなく、あらたな生活の始まり。ストレス生活の始まりとも言われます。
お互いが、パートナーを幸せにしようと思っていれば、まったく問題ありませんが--
 最初の結婚で、おたがいに求めるものが何だったのか?自分とはどういう人間なのか?
自分のありのままを認め、さらに女性(女神)として本当にやるべきことを学んでいれば、新たな出会いは幸せにつながっていきます。

 けれど、学びから目を背け、以前とまた同じタイプの男性を選んでしまったり、
次の男性に優しくされると、前の人とは違うと思い込みソウルメイトのつもりで、酔いがさめた頃また不仲になって、何度もそれをくり返す女性がいます。

 実は、女性の側に「男性とよい関係を築けないパターン」があって、そこから抜けられない状態なんですね。

 まわりを見渡してみてください。そんな女友だちがいませんか? みんな幸せになれるチャンスを逃しているのです(T_T)。
その解消法を知っているだけに、見ているといたたまれないんですよね…。

 女性が離婚後、すぐに付き合った男性とは、(遅かれ早かれ)ほとんどが別れます(別れた方が良いのです)
それはスピリチュアル世界観では「魂の癒し手」と呼びます。
 まず、女性の心のキズを癒すためにやって来た存在だからです。でもそれだけなのです。自信を取り戻し、そこからさらに自分を見つめ、欲しいものを再オーダーしなければならない。過去のパターンを手放さないと、出会った男性を次つぎ過去のパターンに巻き込むことになります。

 離婚後に出会った最初の男性と、ちゃんと幸せになれる女性もいます。
最初のパートナー(夫)との学びが、しっかりできている人です。

 離婚後、傷ついた心を癒さずに、次の恋愛の成功はありえません。
でも、その心の傷は…もっともっと古い時代から来ているかもしれません。
 親との関係が、結婚生活に影響しているのです。
これは今まであまり重要視されて来ませんでしたが、親の夫婦関係は大きく影響します。みんなこの関係性に目が行き届かなかっただけ。カウンセリングの現場を経験した人なら理解できると思います。

 しあわせを掴むためには、まずインナーチャイルドを癒しましょう。
恋愛の不調和・両親との不調和が前世(別次元)から来るという場合もありますが、癒すときはこの次元(現世)で充分対応できます。

・ヴィーナス女神セミナー→詳細)では、
女性が「女神として本来の能力を発揮する」ことによって、恋愛・結婚・仕事でも幸せな成功者になる、その究極の方法を伝授しています。(女性専用。男性向けセミナーはもうしばらくお待ちください^^;)
 (簡単なんですけど、超効果的なので、悪用を避けるためにまだ秘密にしてくださいね) 
 ♪ヴィーナスお申込みフォーム

・インナーチャイルドヒーリングセッション→詳細)では、
子供のころからの心の傷、わだかまりをどんどん癒し、一気にエネルギーを上げる究極のセルフヒーリングもお教えしています。(男女不問。自信回復を望む方にもお勧め) 
 セッションへのお申し込みフォーム

毎年4月予定の合宿版ヴィーナス女神セミナーでは、「引き寄せの法則の応用」「ヴィーナス女神セミナー」「インナーチャイルドヒイーリング」「女神の神社ワーク(浅間神社)」がセットになって体験できます♪
 お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム

--------
・リエル&桜*さゆり「コスモス*エンジェル」、4/5スピリチュアルマーケットに出展します♪

・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
リエルの告知掲示板
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ

関連記事
【2009/03/26 00:30】 | ☆ワークセッションメニュー | コメント(0) |
おすすめライブ♪
~以下、Ryncoさんと西山HANKさんのライブ告知です★

春の明るい日差しを感じる今日この頃・・・
ご縁をいただいております皆様 お元気でお過ごしでしょうか?

Liveのお知らせです。いつもながらBCCにてのご案内で失礼いたします

4月9日に銀座 石庭の中のラウンジにて ギタリスト西山HANK史翁とともにオーガニックな響きをお届けいたします.

  銀座は 若かりし頃、銀座レカンにて Pianoでイージーリスニングを弾いてた以来の演奏です!
いつもよりちょっとシックな雰囲気で ギターとPianoとRyncoのヒーリングVoiceにて まったりとゆるやかな時間をお届けいたします

 お仕事やおうちの御用を終えた後の 寛ぎの時間となりますよう::::::
音のマジックでココロもカラダもリラックスしていただけたら嬉しいです。
 お待ちしております☆

ご予約なしでも大丈夫ですが いらしていただけるときはRyncoまでご一報いただければ幸いです

4.9(木)
Rynco&HANK Organic Live 
@銀座 せきてい ラウンジ

Pf Rynco
Gt 西山HANK史翁

19:45~20:35
21:00~21:50

(入替えなしです)

Music charge 2500 en
(恐れ入りますが One Drink& One Order をお願いいたします)

銀座 せきてい ラウンジ
http://www.ginzasekitei.co.jp/sekitei_08lounge.html
〒104-0061 中央区銀座7-13-8 第2丸高ビルB1
09.3543.7191

Rynco(竹村 倫子)
takemura@poem.ocn.ne.jp


 西山さんの聴かせるギター。Ryncoさんのピアノと歌。…私は、魂の目覚めを促す「約束の旅」、波動があがる「ありがとう」が好きですねー。
--------
・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
リエルの告知掲示板
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム


関連記事
【2009/03/24 19:27】 | ・おススメないろいろ | コメント(0) |
パソコンなおりました~♪
 この前壊れたノートパソコン、福岡の【ドライブリペア】さんで修理してもらい、使えるようになりました~\(T∀T)/ 
iBook資料写真資料写真。iBookは白だから好き
 うちのiBook(2002年モデルのG3)、もうかなり古いので、電源入れたらカシャカシャ引っかかるような音がして、[?]マークは出るし。そしたら、とうとう起動しなくなってしまって…ハードディスクがやられたんだろうなと思って、Appleに問い合わせたんですよね。
昔、1999年秋モデルのiMacが一年過ぎたら壊れて、やっぱり修理に出したとき、ロジックボードとハードディスク交換で8万円(新品が買える)くらいとられたので、今回もそれくらいを覚悟してました。当時のApple製品は、当たり外れがひどかったですからねー。
iMacblueberyJPG.jpg資料写真。うちの初代はiMacブルーベリー。
  食欲で選びました^^; 350MHzでバックアップ担当。まだ動いてます


パソコンに詳しい弟に言わせると、「もともと個人向けパソコンは1年過ぎたら壊れるようになっていて、3年持てばいい方。企業向けはそれじゃ契約してもらえないから、5年くらいもつようになってる」とのこと。
 まぁ、商売だからそういう仕組みなのは仕方ないとして、このリサイクルのご時世に、重厚長大な使い捨て感覚はもう古い! せめて、中身を修理したら使えるようにはしてほしい、と思ってました。
 というのも、Macユーザーはけっこうデザインで買う人も多いので。
グラフィック機能でPower Macを使う人も多いけど、カラフルなiBookが出たときなんか、ほぼデザイン重視という感じだったし。
 ただ、そのタンジェリンとブルーベリーのiBookを買わなかったのは、これ以上機能アップしないんだと解っていたから。すぐ古くなって使い捨てなのに、10万円も出せない、と。
iBookタンジェリン参考写真。かわいいけど、ただのオブジェ
 iMacの修理でソフマップに相談に行ったとき、HDDの容量とか大きくしたら、それは「改造」扱いになるからできないんだと言われてたので。
 個人で機械に詳しい人がやるぶんには可能でも、メカオンチの私では~…弟も、その当時はノートパソコン修理は難しいと言ってたし。

 白いiBookはデザインも気に入っていたけど、今回どうしても修理して使いたかったのは、中のOSとソフトの関係にあったのでした。
 新型iMacでは、CPUが変わって(確かインテルになっていて)、OS 9.2のクラシック環境がインストールできない!
 そうなると、OS 9.2で使っていたソフトが全滅になるわけで。
テキストやグラフィックは移行できても、ホームページ作成ソフトが使えないと、更新できないし大変なことに。(うちは外注できるほど稼いでないので)

---それで、新品の半額は覚悟でAppleサポートに電話したのに、「もうその機種の部品はありません。修理できないので廃棄ですね」と言われて、がっくり。
「データの復旧が可能かどうか、業者を紹介します」と言われたけど、一応(事故慣れしていて)最低限のファイルのバックアップはとっていたし、過去の事例では(復旧できず)まっさらなiMacが返って来てたので、諦めたのでした。

 その後どうやらHDDは交換できるとわかったので…弟に頼んでできそうなら、休みの日にでも頼もうかなと思いつつ。まぁ、一ヶ月くらいで使えるようになるなら…とか思っていたところ、合気道のたか先生が教えてくれた、「ドライブリペア」さんのサイトを見たら、思ったよりずっと安い金額が…
 6つの貯金箱口座で貯めた「長期的支出」の予算を使うことにして、発送した所…
到着後、すぐ修理。 18日に到着して、20日夜には返って来てました~!
しかも、諦めていたHDDからのデータも、もとに戻してもらえたのでした。

 Macノートのユーザーさんにはお勧めですね♪

 過去のiMacはAppleで修理して、2週間後に記憶喪失で返って来たけど…
今回のiBookは、修理に出したら立派になって戻って来たぞー★ OSもバージョンアップしてもらってるし~
 よかった。本当に良かったです!! たか先生、ご紹介ありがとうございました。

サイトの更新ファイルも、改訂したヴィーナス女神セミナーのテキストも無事でした。
 相変わらず処理速度は600MHz なのでホームページ専用に使いま~す。

余談ですが:
甥っ子が、古いiPodを貸してくれたけど、あいかわらずApple製品はフリーズがお得意らしい。Mac使いが真っ先に覚える(べき)キー操作は、[コマンド+S]の保存キーと、[オプション+コマンド+エスケープ]の強制終了セットになる(笑)。
--------

・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
リエルの告知掲示板
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム

関連記事
【2009/03/23 19:05】 | ・おススメないろいろ | コメント(0) |
月と太陽のアルバム
今までに撮影できた、月と太陽の写真です。瞑想やパワーチャージなどに使えるかも。
 昨年までは太陽、今年は月に縁がある…? 昼間の月は模様が写るので気に入ってます。
・満月
20090311満月 20090409満月 20090409満月模様
20090110月

・半月/三日月
20090302三日月 20090318上弦の月 20090106半月mini
20090319半月

・太陽
20080831雲と太陽 20081020木曽玉と御来光2
20071220富士ダイヤモンド富士
20080909御来光大mini 20080909鳥居と御来光mini富士山頂ご来光
20081202位山水晶mini位山山頂
20070306山中湖富士横 20070306山中湖富士縦富士と太陽(山中湖)

(著作権はLEO-japanに所属します)
--------
・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
リエルの告知掲示板
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム

関連記事
【2009/03/22 03:24】 | ♪アルバム&イラスト | コメント(0) |
うさぎ神社のできごと
今日は、家族でお墓参りに行ってきました。二カ所、3つの親戚めぐり…。

 さて、これを「岩戸開き」と言うと、神社に悪いかもしれないので…書こうかどうしようか迷いましたが…。
3/1に、うさぎの狛犬(狛うさぎ)で有名な(つきのみや)神社に行って来ました。
20090301調神社狛兎大狛兎。親子です
 桃の節句ワークの前、ちょうど浦和に用事があったので、ついでにウサギつながりでご挨拶でもしようかと。
 それまでにもらったウサギの形のクリスタルを2個持って、神社のお守りをつないだ数珠ロザリオを持って、念のためソサノヲ様のマガタマを首から下げて行きました。

 実はその日、行きの新宿駅で、白い杖に足を抜かれて転んだりしていたんですが、それが妨害だとは気づかず。
午後の用事で荷物が多いと困るので、御朱印帳は持たずに。

20090301調神社手水2miniここもウサギです。ロップイヤーぎみ
 手水(ちょうず)で石も浄化して、お参りしようといざ拝殿に向かった所…ここには大鳥居がないことで有名だとかで…社務所が見えたので、何故か先にそこに寄りました。
 ワークでは、社務所は先にご挨拶するときと、ワーク後に寄るときとあるんですが…
なぜかこの日は、小さい鳥居をくぐる前に先に行って「御朱印をお願いしたいんですけど」と言ったんですね。先に社務所で頼むときは、だいたいワークが長くかかる時か、御朱印を書く人が早いとき。時間を気にせずワークする時です。
 月次祭の日だったようで、神主さんは祈願参拝者に行っていて、お守り売り場も誰もいないので受付けの人の所まで行って。そうしたら、「ここでは御朱印は紙に書いて渡すことはしていないので、また御朱印帳を持ってご参拝ください」とのこと。
 え~っ御朱印のためにまた浦和くんだりまで来なきゃいけないの?先週も東浦和に来てるのに---と、ちょっと疲れてしまい、なんだーわざわざ電車でケガまでして来たのに、目当ての御朱印がもらえないなら参拝の意味ないな…とプチ切れました(笑)。
 いつも神社のカメには歓迎されてるので、「なんだよ~カメは優しいのに、ウサギは拒否かよ」とか。

 ただでさえ神社は飽きてきて嫌なのに、ウサギつながりでご縁かと思ったのは気のせいだったの?と。このまま帰るっ!もー神様に土下座して頼まれたって、二度と鳥居はくぐらないから…くらいの勢いで激昂菩薩になっていたら、祭神のソサノヲ様が
S:「せっかく来たんだから、参拝くらいして行け。もう来ないつもりならなおさらだろう」というので、ハタと思い直して奥の鳥居をくぐったのでした。(ソサノヲ様は好きだから、ソサ様の言うことは聞くのよ♪ホホホ)
20090301調神社mini大鳥居は邪魔なんだそうだ 
 時間もないし、猛スピードでノリトを上げて、般若心経とか唱えて、有無をいわさず劔でバシバシ開いて出て来ました。
 それでも利用された感があるので、収まらず。ストレス解消に数珠ロザリオをたたきつけようとすると…ソサノヲ様のマガタマが絡まって、首からはずせない。
S:「やめんかばかもの」とソサノヲ様が体を張って止めてくれたので、破壊モードから正気に返りました。
 タヂカラは、怒ると何でもあとさき考えず壊すので~^^;。
今考えると、幣立神宮ワークの時とシチュエーションが似てますね…。

 つきの神社だから、ツキがあるとか言われているらしいんですが…自分はそういうのには全く興味がないので、ウサギに会いたくて行ったのに…時間がなくて、他のウサギやお稲荷さんはチェックせず。

 午後には、参加したワンドのワークショップで、朝ケガしたヒザを癒してもらい、無事に帰りました。
 白いウサギのエネルギーがいくつか集まって来てたんですが…ちょっとがっかりしていたので、帰ってからも無視。申しわけなさそうな目で見てたけど…。
白ウサギ資料こんな感じ?(参考写真「Fancy Rabbits」)
 そうしたら、3/3の浅間大社ワークで、ウサギたちがたくさん集まって来たんですよね。
ウサギは、耳が長いので「情報をすばやくキャッチする」という意味と「生け贄」の意味があるとか。
 あと、子供たちをサポートするというのもありますね。

 よく考えたらウサギは大好きなので、うさぎたちに罪はないなと思いなおしてビジョンを見たら、私が開けた時空の亀裂が穴になって、白ウサギたちがどんどんどんどん飛び出して来てました。
上にUFOからもぽんぽん降りて来て、あのあと神社の敷地が真っ白な毛皮に覆われて、そこに女神が降りて来てました。
 神社の祭神はアマテラスもいたはずたけど、女神が見えないなーと思ったら。つきのみやだけに「かぐや姫」では??
---というのも、「うさぎは月に帰る」というメッセージが来たからなんですが。

 あとでその話を姉観音にしたら、「その話になったとたん、獣臭がしたよ。なんか、キツネが騙してうさぎのふりをしてたみたい」とのこと。
え?稲荷のおきつね様じゃなくて、波動の低いけものの方のキツネが邪魔していたの?
 拒否された理由はそれだったんですね。じゃあ、やっぱり無事うさぎたちは解放されていたのか。ずいぶんたくさんの白ウサギが埋めつくしてたから、相当なエネルギーだったんじゃないかなー。
 もともとは「倭姫(やまとひめ)が境内に神宮に献る[調(繊維製品の貢ぎ物)]を納めるための倉を建て、武蔵・総国の調の集積所と定めた。この際、倭姫命の命により調の運搬の妨げとなる鳥居や門が取り払われた」のだとか。倭姫って、ずいぶん乱暴だったのねー。
 しかも、今調べたら重税で苦しんでた民衆の話まで書いてあるし。今の時代と重なってる~!

 兎の大将が行って、兎エネルギーを解放して来たってことですか(笑)。
いつもは、ワーク成功のサインとハンコ(御朱印のこと)をもらって確認してたので、大丈夫か心配になってたんですが。
 とにかく、かわいいウサギたちがどんどん集まって来るし、喜んでくれているので、まぁいいか。
---ちなみに、
うさぎポースうさぎのベストショット(参考写真「うさぎ」)
このポーズをされたら、もう無条件降伏です。あと、うしろ姿も…。

--------

・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
リエルの告知掲示板
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム

関連記事
【2009/03/20 02:20】 | ・岩戸開き&ワーク報告 | コメント(0) |
全世界が止まった
朗報です☆
 昨年7月の剣山山頂ワークが成功したことを、あらためて知らされました。

実は---
ここのところの経済恐慌、派遣切りと困難が続き、民主党の小沢代表(唯一の政・官癒着の構造を知っている人物)も追いつめられて、政権交代はムリ。
売国奴のK泉元首相のいるみなてぃ政策で、郵便局にあった日本国民の資産が、アメリカの赤字の穴埋めや暴君幹部のボーナスに消えている(まさに「私腹」を肥やしてメタボになっている)現状は、いくら浄化とはいえ大丈夫かしらと心配していましたが…。

先日の認定カウンセラー研修会に参加中、メッセージが降りてきて、それら[浄化]はやはり「剣山山頂ワーク・神々のサミット」の結果であることが判明しました。
 経済でわかるとおり、昨年後半「全世界が止まった」のでした。

 剣山山頂では、桜*さんが般若心経を13回唱えているあいだに、クリスタルの地球儀をつかってエネルギーグリッドをどんどん切り開いて行って、天地を逆にして、さらに流れを逆回転させたので。
 滅びへの流れ(回転=スパイラル)を逆にするには「一旦止める」必要があるんですよね。
あのあと3ヶ月くらいで止まって、今は逆回転。世界は大変だけれど、流れがホントに良い方に回転を始めているとわかって、嬉しいです。
 コスモス*エンジェル、やりました!
ご協力・応援して下さったみなさま、ありがとうございます!
剣山遠隔で23人、ほか毎回のように「光の器、担い手」となって、各地にエネルギーをつないでもらうことができたからですね!感謝です。
 そりゃー抵抗も大きいわ(笑)。

岩戸開きは…やってる自分にとってはそんなたいしたことじゃないので…現象が起きないと、何やったか自覚できないんですよねー。

 私利私欲で動く連中はいろいろな目に遭うでしょうけど、それも魂の目覚めのために必要なんでしょう。

近況;
サイト更新用のノートパソコンを修理中。
サイトの予約(カレンダー)ページを、新しいソフトで作製してみました。

 表示を良くしようと頑張ったんですが…ちょっと変。
・リエル&桜*さゆり「コスモス*エンジェル」、4/5スピリチュアルマーケットに出展。(事前予約開始しました♪)
 6/6に東京「白山神社」ワーク予定。
--------

・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
リエルの告知掲示板
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム


関連記事
【2009/03/19 22:05】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(2) |
第37回東京スピリチュアル・マーケット4/5に出展
コスモス*エンジェル→最新イベント情報はこちらで

「ダブルウィング」が再び「東京スピマ」(旧すぴこん)に参加します!
       Bn_CosmosAngel.jpg
第37回(4/5) 東京スピリチュアル・マーケットにて
歩く神社リエルとスピリチュアルセラピスト桜*さゆりのユニット「COSMOS*ANGEL」がダブルチャネリング・セッション♪ を行います。

大好評を頂きました「ダブルウィング」でのセッション☆
2年ぶりの再開&参加です♪ この機会にぜひご体験下さい☆彡

  ★3/16から事前予約開始★
◆開催日時:4/5(日)10:30~18:00 *すぴこんホームページ
◆場所:大田区産業会館 Pio 大展示場
最寄り駅;京急蒲田駅 東口より徒歩3分☆アクセス地図 
★入場料; 当日券 ¥1,500- (割引チラシ有り)  
◆出展ブース名&セッション内容
★ブース名 「ダブルウィング*チャネリング」
 ~ブースNo.は64(入り口左のモンローショップ向かいです)

「COSMOS*ANGEL」リエル&桜*さゆり二人のチャネ ラーで、同時にメッセージをお伝えするダブルチャネリング・セッショ ンです♪
ヒーリングエネルギーを流しながら、オーラ・過去世・守護天使・悩みの回答など、今必要なメッセージをどんどんお伝えします。
 以前「プチ・オーラの泉(笑)」として紹介されていましたが、そんな感じでゲストの気分も味わっていただけると思います。

 新メニュー「キリストエネルギー&桜麗輝ヒーリング」、スピリチュアルブレスレッ ト、願いを叶えるアイテムのご紹介も致します♪
☆スピリチュアルブレスレット、「願いがかなう祈り方」の本、
「浄化シート」など、スピリチュアルグッズをご用意しています。ぜひお手にとってご覧下さい。♪


*お聞きになりたいことは、どうぞ時間内にどんどん質問してくださいね♪
  できれば、録音がお勧めです!☆

◆セッション料金 20分 ¥6,000- (イベントサービス価格です♪)
◆お申し込み方法:
(1)当日会場にて受け付け。
(2)事前予約も承っております。(確実にお受けになりたい方に)
・10:30~・--・--・13:00~・--・--
・15:00~・15:30~・16:30~・17:00~・17:30~ 

*詳細・事前予約お申し込みはAngelartにて。
モバイルサイト

お問い合わせ欄、またはメールにて下記の必要事項をお知らせ下さい。
☆お名前
☆住所
☆ご連絡先(電話;当日連絡先&メールアドレス)
☆ご希望時間(出来るだけ第3希望までお知らせ下さい)
☆お支払い方法(当日or事前振込み)

◆お支払い方法:
(1)セッション料金:当日お支払いください。
(2)事前振込み; → 3/31(火)15:00迄のお手続きをお願いします。
 ・ご予約の方でセッション料金を事前にお振込み頂いた方には、ご招待チケットをご用意しています♪(先着6名様)

【 お振込口座 】
■三菱東京UFJ銀行 相模大野駅前支店 
口座番号:0597550 加入者名:アキヤマリエコ

~ お申し込みに際して ~
*ご予約後、当日の連絡先をお知らせ致します。
*ご予約&事前振込みの場合、ご入金後のキャンセルによるご返金は致しかねますので、ご了承下さい。この場合、ご家族・ご友人への権利の譲渡が可能です。
*ご予約後、事前にキャンセルされる場合、前日迄にご連絡下さい。また、万一、当日急遽お越しになれない場合は、ご予約時間の1時間前迄に、必ずご連絡をお願い致します。


★メニューの遂行以外の責任は負いかねますことをご了承の上、自己責任においてご参加下さい<(_ _)> 。
          主催:L.E.O-jajan & Angelart
---------
パソコン故障でサイトの更新ができないため、こちらからもリンクしています。
・Angelart桜*さゆりのサイト
・LEOリエルのサイト

関連記事
【2009/03/11 18:45】 | ★リエルのEvent告知・お知らせ | コメント(0) |
マスター用ブレスレット
★マスタークラス、ティーチャーの人向けのグッズ、
 大きなエネルギーを動かす人のサポート用ブレスレットの紹介です。

 ・マスター用干支守り(完売しました。ご注文にて承ります)
 ・富士山頂ブレスレット(完売しました)
 ・龍神守護ブレス(製作中)
【作品デザイン:Leo-japanリエル】

マスター用麻ブレスレット(干支守り)
 各¥32,000-(男性用・女性用)[税込み、送料無料、箱入り、専用ポーチ付き]
マスターブレス★ゴム仕様にもできます
マスター(導く役割)の人ためのブレスレットです。
ワンランクUPしたい方にも、また干支のお守りとしても使えます。

★12の干支(えと)の守護神の梵字入り水晶で、
どの干支の相手が来ても守護神に導きをオーダーできるようになっていますので、
スピリチュアルワークをしている方にもお勧めです。

・4ミリ玉で12の干支エネルギーを入れ、
・東西南北の守護聖獣(青龍・朱雀・白虎・玄武)で四方を守り、風火地水のエレメントを操ります。
・紅水晶で女神(弁財天)の守護をチャージ。
・男性用は金竜・黒竜で財運と浄化を担当。(使用する水晶は12mm)
 女性用は出雲の青石でソサノヲのミコトの守護による浄化。(水晶は10mm)
☆陰陽師の「神依り神事」によって、魔除け・厄除け・勉学・健康と病魔退散・開運と金運・縁結びと和合・美と長寿・才能運・商売繁盛の神々を込めています。
 開運の使い方の詳細は、お問い合せ下さい

◆お申し込みは、メールにて--
1.ご希望のブレスレット名「マスターブレス(干支)」
2.麻仕様/ゴム仕様(どちらか)
3.送り先の住所〒、
4.ご氏名、
5.連絡先メールアドレス、
6.使用する方の生年月日(エネルギーリーディングをするため)をお知らせください。
7.ゴム仕様の場合、ご希望のエネルギーで石を追加致しますので、「将来の夢・希望・願望」等、特別な望みがございましたら、加えてお知らせください。


◆お振込み等ご入金先は、郵便口座または三菱東京UFJ銀行となります。
グッズサイト参照
・三菱東京UFJ銀行・相模大野駅前支店194、口座番号0597550、加入者名:アキヤマリエコ
・郵便口座 00220-8-45274 加入者名:神代光(コウジロヒカル)
・ゆうちょ銀行(金融コード9900)〇二九(ゼロニキュウ)店.
 当座預金.口座番号0045274 コウジロヒカル

※ご入金を確認してからの制作となります。
※作製には、1週間〜1ヶ月かかる場合がございます。
※材料の石を仕入れる前のキャンセルとご返金は可能ですが、石を準備しますとご返金ができなくなります。ぎりぎりまでデザインの変更や、キャンセルでも石のみをお渡しすることは可能です。

 ご不明な点は、お気軽にお尋ねくださいませ♪

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
スピリチュアルメッセージのメニューメッセージブログ
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約の手順&スケジュール・カレンダー
アクセス
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
関連記事
【2009/03/07 00:08】 | ・おすすめグッズ紹介 | コメント(0) |
3/3桃の節句ワーク報告(追記
3/3COSMOS*ANGEL 桃の節句スペシャルワーク、ご参加ありがとうございました。
Angelart桜*さゆり先生との女神ワークで、富士山本宮「浅間大社」へ行って参りました。

 さすが!今回「つわものワーカーさん募集」という告知で来てくださったのは、いずれも浄化・癒し能力の高いワーカーさん達でしたね^^。
浄化の冷たい雨の中、着々とワークをこなしていただきました。

 ---実はその日の朝は大変なハプニングがあって…私が、東京駅で桜*さんと待ち合わせしていた高速バスに乗り遅れたのでした。バスに嫌われてるのかも~?
今回のワークでの自分の役割りは、富士山周辺の浄化と女神たちの守護をするということ。この時点で妨害かい!と困惑していた所、O氏の車で運んでもらうことができて、ことなきをえたのでした~。感謝・感謝です
 白いウサギたちが集まってサポートしてくれていたので、あとで確認したら、戦士に運んでもらわないと通れなかったんですね。


20090303浅間大社
 浅間大社では、早咲きの桜で歓迎され、みんな桜の花びらやたくさんの花のビジョンを見ていました。
「浅間」神社は「せんげん(宣言)」神社でもあり、「自分の役割り・望みを宣言する」という場所でもあり、これからやって行きたいことを告げて(奉納して)加護をオーダーする所でもあります♪
 TYさんに龍神祝詞をお願いすると、「モモの節句」というメッセージがやってきてモモ(百)の花のビジョン。
世界に一つだけの花が100咲くということで、「ヴィーナス女神セミナーで100人の女神を目覚めさせる」ためのサポートを約束してくれました。

 この日のために桜さんが作ってくれた数珠を受け取り、そういえば私もメッセージがあって、桜麗輝の衣裳と女神の剣ブレスレットを作ることになったのでした。
 それぞれに「天使の羽を広げて」というメッセージ。野月真央さんにお願いし、ワンドで開いてもらいました。それぞれ形のちがうオーラの羽がキラキラ。
 「コノハナサクヤ姫」といえば、桜*さん。桜の木の下で、みんなの羽衣に女神の守護の光をおろしてもらう儀式がありました。
この時のために「白い布を」とお伝えしたところ、みなさんきちんと準備されていて、さすがですね。
20090303儀式
 皆、あたまの上に桜の花が咲いて…満開のビジョン。今日のテーマの「開花」ですね。
巫女さんに怪しまれながら(笑)樹のまわりをぐるぐる…。
バスツアーなのか、急に参拝客が増えだすと、人払いと浄化の雨が降りはじめ…。

 拝殿横でのワークでは、サンスクリットのお経の歌を歌ったり、よい香りを奉納してもらったり、いろいろやらされてました。
宇宙に戻って、この人生のテーマを思い出す…とか。

 みんなにレインボーの光をどんどん降ろしてもらい、富士山頂のエネルギーをつないで、山麓樹海の浄化へ。
 この日のために、私は西湖、Reikoさんには本栖湖を浄化しに行ってもらったのでした。
万がいちのサポートとして富士山頂ブレスを持ってもらって、邪は寄せつけず。
コミケで買った黒執事の魔術用ペンタも役に立ったようで…。
 桜*さんは桜麗輝でパワフルに。ネガティブなエネルギーはどんどん浄化。
 野月さんがつれて来てくれたたくさんの龍たちには、さまよう霊たちを天に運んでもらったり。
そういえば、忘れてましたが…私は自分のメンズ最強の戦士軍団を呼び出して、剣で光をガンガン通してもらってたんでした^^。(まるで巨大ロボット軍団みたいなビジョンが…)
 確か…女王の祝福の光をバンバン降ろしたような気も…。

 Reikoさんからは富士山の上にゴールドの十字架のビジョン、野月さんはとてつもない光を見て、桜*さんからは富士山がゴールドのピラミドに戻ったとの報告がありました。

 そして、アマテラスをはじめとする女神たちから、戦士に剣をわたす儀式。
サクヤ姫様からみんなへ、ギフトの宝玉が来ました。33日間、熟成させるとのこと。

 桜*さんには、さらに「今までよくやって来ましたね」と女神の祝福と感謝の花冠が。これから次のステップに進むんだそうです。

「むかしむかしあるところに、スピリチュアルワーカーがいました。ある時は山に浄化しに、ある時は神社に水汲みに…」---というわけで、ご神水をもらいに湧玉池へ。

 コスモス*エンジェルは、遠隔ヒーリングを設定。参加者の名簿を読み上げ、一人ひとりにエネルギーを送ると、極寒の中でも手のひらがどんどん熱くなっていくのがわかりました。
 夢中になってて忘れてましたが…ゴールドのキラキラをたくさん降ろして、古いしがらみを断ち切る祝福をしたんでした。
 今日は浄化の雨雪でしたが、ビジョンの中の富士山は虹色に輝くクリスタルの姿になっていました。

20090303桜
 あとの濃いワークの内容は省略♪

 帰りのバスからは雪景色。浄化の意味もあり、ひらひら舞いおちる雪は女神の祝福なのでした。

 極寒の中、ご参加のみなさまありがとうございました。お疲れさまでした。
これから、さらにやりたい方向へと進まれてくださいね。女神のサポートが来ますから、楽しんでいただきたいと思います。

ちなみに---
あの時歌っていたお経は、「tibetan INCANTATIONS」というCDの2曲目「Mantra Of Avalokiteshvara 」です♪


桃の節句ワークの記念ブレスレットが出ました。詳細.1詳細.2
・桜*さゆりさんのレポートはAngelartブログへ。
・桜*さんの遠隔ヒーリングのレポート。ワーク・遠隔ヒーリング等のご感想もこちらにどうぞ


 その後、帰宅して浄化してから爆睡。
遠隔ヒーリングのエネルギーを受け取ってから、さらに爆睡虹色の富士山の中でマリア様の胸に抱かれて眠ってました。
--------

・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
リエルの告知掲示板
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2009/03/03 05:28】 | ・岩戸開き&ワーク報告 | コメント(0) |
| ホーム |
Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -