子供の数は多すぎる
ルシフェル系のメッセージは、わざと反対の視点から見るので、皮肉っぽい。

少子化の問題を新聞で読んでいたら、
L:「子供たちの数は(実は)多すぎるんだよ」と言われた。
ただでさえ出生率が下がってるとかいう話しなのに、どういうことかと思ったら…

理想として、子供ひとりに対してきちんと相手をするには、大人は最低2人必要。

今まで、学校では…箱詰めみたいに生徒に知識をつめ込んで来たけど。
(知識と集団生活の体験を得られるから、学校の存在価値は認めるとして)
生きがいとか、心の問題とか、トラウマとかの対処は、すべて本人が大人になってから必要だと感じるまでほったらかし。
 しかもほとんどの人間は、問題意識がないままで、次の世代(子や孫)に持ち越していた。(復讐の連鎖)

もちろん、この場合の「子育て」は、二人掛かりで子供を監視するという意味ではなく、余裕を持って見守るとか心のケアに対処する、という意味。
 参考書籍;PHP文庫「子どもに変化を起こす簡単な習慣」(バーバラ・コロローソ著)
 しかし、そういう情報は21世紀になってからのものなので、70%の人は学んでいない。

障害児に対しても同様に、対応する人間(大人)が少なすぎる。
高齢者に対しても、余裕がないのは、文明国家としては(政治力がなさ過ぎて)情けない。…というか、これで日本が文明国家だと思うのは思い上がりだということらしい。

---なんか、そういう視点から見たら、子供の数は多すぎるんだそうだ。
地球規模でみても、搾取されたり臓器売買に使われたり、捨てられたり虐待されたりするのだから…
 むしろ、ちゃんとした大人の数が、足りないってこと?

---とmixiで書いたら、
ヒプノ&コーチングの先生からコメントが。
「そうなんじゃないかしら?って、何気に感じました
 オトナのナリした子供達の、まぁ多いこと多いこと。。。
 体は大人、心は子供。
 困ったご時勢です。。。」


そういえば、本当に!
…と、気がついたんですけど、この日記のタイトルって、そういう意味(゜o゜")
書いていて、どうしてこのタイトルなんだろう…って思ったら
 ルシ様、さすが(私がニブいだけか…)
子どもたちに対する大人の割合、人口は、たんなる人数だけじゃなくて精神年齢も入ってたんですねー。
まあ、自国の弱者を守れるまっとうな戦士が育たず、私利私欲にシッポをふるような腰抜けばかりが政治の中枢にいるような国だから…(笑)。

これからは、レインボーでクリスタルな子供たちが増えて、
そっちの方が、魂は大人なんでしょうね~

--------

・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム

関連記事
【2009/04/29 23:09】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
陰とか、陽とか
陰と陽の関係、についてのメッセージ。

 陰と陽というと、たいていが男性性と女性性で説明される。
まあ、内向的・外交的という感じでもあり、
ネガティブ・ポジティブ(この場合は、前向き後ろ向きという意味ではなく、写真のネガ・ポジの意味)という言い方もできる。
影と光として、背面と前面ともいえる。
 これは生き物の攻撃性と関係させた表現のしかたらしい。
あと、白と黒とか(黒と白とか、青と白とか、赤と黒とか?)

「天」と「地」を男性と女性であらわすのも伝統的だけど、もう古い。というか、まだ一面的な表現なので、制限を感じる。

動き回り仰ぎ見る「空・空気」を男性性と関連づけ、
はぐくみ(育てる)「大地」を母としたり、始まりの「海」を母としたり。

「父なる神」「母なる大地」という言いかたもあったと思うが、これはアンテナのない状態で情報制限されたために偏った内容でもある。
むしろ「母なる神、父なる物質界」とも言える。双方向(一対)で完成というか。

確かに、上下の縦エネルギーは地球の男性性とつながっていて、
大地の横エネルギーは調和をあらわす女性性とつながっているので、
そういう表現はわかりやすい。
 男性性は、外に出る力。離れようとする流れ。
 女性性は、内にこもる力。一つになろうとする流れ。

一方で、
太陽は陽だから、表に出て来る男性性で言われることが多いけど、
実は(光を放つ)中心をあらわす巫女の女性(女王ヒミコ・アマテラス)でもあり。

月は陰だから、たいてい影に回る女性性で表されるけど、
太陽の光を反射している所が女性からエネルギーをもらっている男性と同じ。


大地ははぐくみの母として、女性的でもあるけど
物質界では「土」は男性性。

大気はつかみどころなく男性的だけど
物質の波動より高い(軽い)のでエネルギーとしては女性的。


白い色は波長が高い。すべての周波数を反射させている色。拒否の色ともいえる。
黒い色は波長が低い。すべての周波数を含んでいる色。受容の色ともいえる。
 白い光(透明)はすべての周波数が入っている(スペクトル参照)。
 黒い光(影)はすべての色が認識されていない状態(闇)。

物質は、素粒子が周波数を下げて重たくなった状態なので、波長が低いし色も濃くなる。
だから、影として「暗い」感じ。
---陰は、暗い感じで重たくて物質的なので、男性的ともいえる。
---陽は、明るい感じで軽くて形が変えやすい感じで女性的ともいえる。

時に、神社では弁財天が白龍の姿であらわれ、男性神が黒龍・青龍であらわれたり。
逆に、弁財天が水をあらわす青龍の姿で、男性神が白龍であったりもする。

---つまり、陰と陽の定義は、いつでもくるくる入れ替わっているのだ。
マガタマを組み合わせた「太極」マークのように
行ったり来たり、入れ替わる。


実は、自分はいつもそれを前提にしゃべっている。

説明のむずかしい話だから、あえて誤解を避けるために対面でしか話していなかったけれど、情報を伝える役割りなので、とりあえず書いておくことになったらしい。


 ~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事
【2009/04/28 23:10】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(1) |
リエルの一日.1
【リエルの一日】というのを書いてみる。

 昔は、起きたら原稿を描いていて、疲れたら寝てて、アトピーの安定剤みたいなのを飲みながらだったから睡魔との戦いで、四六時中眠かった。
 時間が空くと資料を読んだり、資料で映画を見たりしてて、TVはつけっぱなし(でもチャンネルは1chか3か4か8ch古いマンションだったので、あとは映らなかった。実は前の住人はアンテナを窓の外の電線から直接とっていた!
 その上で、ラジオかBGMのCDをかけていたり。今も、TVニュースつけててCDも聴いてたりしますが。聴覚系なので…

 よく、いつ寝てるのか聞かれるますが、たいていはam4時くらいから6時くらいの時間帯に寝て(朝日を見るか「目覚ましTV」の占いをみてから)、仕事のときはam8時~10時に起きて、予約がない時は昼12時くらいに起きてます。
 それを3日以上続けると寝不足になるので、時々午後3時くらいまで寝溜めしてます。でなければ、夜中に起きているとホルモンバランスが崩れやすいので、時々夜10時~夜中の2時までの時間にうたたねとかしてます。
マンガの時のアシスタント用のソファベッドがあるので…その上に神棚が飾ってあって、ここでチャージされてるかも(笑)。

 一番大事なのは睡眠時間で、一番削るのが食事の時間。
睡眠不足だと、特に機嫌が悪いです。悪夢を見たあとのロッタちゃんみたいになってます(^^;)。
 実は、内臓が弱いのか、乗り物に乗る時もすぐ眠くなってるんで、起こされるととても機嫌が悪いんですけど(笑)。最近は、おしゃべりしてて起きてることが多くなりましたねー。
基本、車は遠慮してて、その理由は隣で眠ると怒る人がいるから。自分は渋滞のとき助手席に寝ててもらった方がイライラされるより安心だったので、寝てても怒らない人としか出かけられないかも。

 一番時間を節約できるのが、食事。
外食のときは、ふつうに食べてますが…できれば食事には時間をかけたくないので、マンガを描いていた時は5~15分くらいで食べていて、回数は一日に2食半くらい。
動かないからカロリー消費が少ないからなので、神社ワークで外にいる時は食べてます。神社のエネルギーを受け取ると食欲がなくなることが多いんですが、一応食事は体力回復になるので。
 人がいないと、ほとんど食べませんねー。おやつは好きなので、デスノートのLには憧れます。おやつを食べるために生きてるんだけど、食べ過ぎると太るか、アトピーになるし。
 普段は「食欲」をインテリアを買う時に使ってたりします。

 母につかまると、話が長いので(笑)、みんなが寝静まってから活動する夜行性になってます。
一人暮らしの時は、朝の10時まではインターホンには出ないことにしてました(時々宗教勧誘が9時半くらいに来てたので)
 漫画家の時は、いつもアンテナを張っていて、資料を見て、アイディアを考えてたけど…
セッションの後は、サイボーグ001みたいに脳を使ってるからなのか、急激に眠くなります。スイッチか電池が切れたみたいに、ガッと眠くなってパタッと倒れてたり(・∀・)

タイトルで一日というわりには、毎日が同じじゃないから、書きようがない?

今は、予約や外出のない時は…だいたい、
メールの返信を書いているか(これが一番時間がかかる)
メッセージを聞いて記事(下書きやメモ)を書くか
山積みの資料を読むか
瞑想するか
ニュースをチェックするか(といってもTVはBGM代わりなので本を読む時もずっとつけてますが…)
お笑い番組を見るか(見損ねてることが多いけど
 ---してると思います。

■追加記事;
で、毎日のようにスピリチュアルメッセージを聞いてるんですが、どんな感じなのかというと…

R:「神のゆるしとは何ですか?」
G:「やみをやみでなくする力。
 やみの中には大切なものが隠されている」  とか

「戦いに飢えた心が、
 愛に飢えた心を呼び込む。
 悪いこととかではなくて、それが望みの一つの姿」   とか

「ごめんね」はありがとうの意味。   とか

---最初断片的なものから、さらに詳しく聞く、という感じで。
具体的なことばやイメージになったら、それをメッセージとしてまとめてます。

さらにメモを見なおしていたら、
Sheep1228の身奈天使のチャネリングメッセージのメモが。
「文化価値を高めるためにスピリチュアルをする。地方をまめにまわる。
 チャネリングメッセージをDVDにして販売する。
 桜*さゆりさんは、神社ワークが天職」
  ---とか書いてある(笑)。
--------

・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム

関連記事
【2009/04/27 04:13】 | ★リエルのEvent告知・お知らせ | コメント(0) |
勉強会をどうするか…
先のビジネス系セミナーの体験で確定したことですが、
もともとの体力の無い私には、このあとの地球規模の混乱を生き抜くのは不可能。
 なので、せめて大事な情報だけは残そうと思っています。
紙媒体やネットで記事を書くこともしますが、やはり一番なのは「人に直接伝えること」だと思い、勉強会やセミナーを開いてきました。

・今流行の「引き寄せの法則」には、落とし穴があります。私はそれを回避する裏ワザ「願いが叶う祈り方」を宇宙(神様?)から教えてもらいました。
 (よく考えたら、この裏ワザこそが「シークレット」なのでは?…と思うんですが) 
おかげで、宇宙(神様)との「絶対信頼」を得ました。
 「神との対話」「聖なる予言」をはじめとするスピリチュアル本は、それまでのニューエイジ系には無い画期的な内容でしたが、「神の許し」についてはまだまだまだまだ充分に描かれていませんでした。それを補おうとしたのが、勉強会のはじまりでした。
 今は、最近の天使関係の本などでだいぶ感じやすくなってきていると思います。

・次に、「感情について」語って来ました。
引き寄せの法則を含めたスピリチュアルメッセージを実行するのにも「感情が大事」だと気づき、「感情の意味と使い方」「わだかまりの浄化」についてお伝えして来ました。
 何しろ、(ロロ・メイ以外の)カウンセラーや心理学者でさえ、この「感情」についての大事さは語っていなかったので。
宗教ではむしろ「感情を抑える」ことまで奨励する始末。
 「感情」は魂からのメッセージですから、無視すると病になるし、アセンションもできなくなるわけです。
昨年くらいから、ようやくスピリチュアルな世界でも「感情」に注目しはじめましたね。

・「お金と豊かさ」についても同様に。
お金がすべての基準となってしまった物質界(イルミナティの陰謀)で、目に見える豊かさだけを追いかけるようにされて来ましたが、本当に必要なのは「生きがい」の方です。
 それを言葉で表現するために「愛」「自分自身との良い関係性」「生きがい=存在意義」「天職で生活する」となったわけです。
 ここには、大きな民族的ブロックがありました。ピラミッド型にしたい、という男性的な欲求です。方円になれば誰も困らないのに、序列をつけて安心したい欲望に負けたんですね。
これは「生きがい・存在価値・存在意義」が基底にない人の問題。(例外として、どうしても伝えたい重要な役割りのある人は、正当なやり方で頂点に立とうとしますが)
 それでも、今ならビジネス&コーチングセミナーも盛んになり、スピリチュアルなら魂の役割りを思い出すか、イルミナティの陰謀に気づけば、何とかできるようになってきました。

・宇宙と魂のしくみも、
「この世は修行の場で、私たちは過去の罪を償っている」とか「罰を受けている」という一方的な情報ではなく、「地球が巨大なディズニーランド」「私たちはすべてをクリエイト(創造)している」という捉え方が浸透して来ましたし。
 前世や過去世も「別な次元の自分自身」とわかって来ると…その先に「宇宙はわたし自身」となるわけで。
 そこまで知ってしまうと、ちょっと物質生活がやりにくいかもしれませんが(笑)。

・あとは、インナーチャイルドの癒し。過去や過去世で体験して来たことの再評価をして、労をねぎらうことができれば、一気にアセンション…。
 でもLEOで伝えている実践は、悪用すれば人心を操ることのできる究極の方法なので、安易に公開できないことが判明^^;。

・そのためにやって来た「究極の情報」が、ヴィーナス女神セミナーで伝えている「男女の魂の役割り」でした。
 これも、もう3人の講師と36人の女性に伝えているので、ひと安心。初めは(パワーストーンの数の)9人~18人で終わる予定だったので。

---これまでは、誰も伝えていなかった情報があり間違った観念が伝わっていて、そのシークレットによって苦しんでいる人を助けるためにメッセージを伝えて来ました。
 でももうここまであきらかになって来たら、自分が勉強会をする意味がなくなってきたように感じるし…、いやむしろ重要な情報なのでこれからどんどん伝えていかなければならないとも思うし。
 自分としては、他で学べることは他でどうぞ、という神様の自由さも大事にしたいのですが。
 自分が師匠に言われたように、「命をかけて聞く気がありますか?」と問うのは照れるので、そのぶんの金額設定になっているのも気になるし…
そのへんのところも検討して、Angelingを続けるかどうか決めたいと思っています。

もともと、私が書くことでこの世界に「許可を出したことになる」とは言われていたけれど…土地神話(バブル)もノストラダムスもBoy'Loveもパワーストーンもカウンセリングも、描くと広がり、まとめると終局になる。
 はじめか、終わりを担当する運命らしいです。

合宿の時は、神様からの
G:つねに今、この場所で「自分には何ができるか」を問いかけることが大事。
というメッセージを聞いていました。
--------

・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム

関連記事
【2009/04/20 16:05】 | ★リエルのEvent告知・お知らせ | コメント(0) |
ヴィーナス合宿セミナーのご報告
4/17~19ヴィーナス女神セミナー合宿にご参加いただき、ありがとうございました☆
 なんと、今回で女神が39名となりました!(目標あと61名~)

 スピリチュアルな女性は多いのですが、魂の役割りというレベルに目覚めた女性を「女神」と呼んでいます。(レディマスター・ヴィーナスの分身となります)
 女性の魂の役割りの真実については、現在の地球上では「ヴィーナス女神セミナー」でしかお伝えしていませんから、ご参加の皆さんには、ぜひ実践して真実の愛を獲得し、どんどん地球を平和にしていただきたいと思います♪ 

 今回もお天気にめぐまれ、天気予報では雨という中、忍野八海はうす雲り。
深く青い湧き水をゆっくり見学できました。桜の時期を選んでよかったです♪
 20090417忍野八海桜忍野はまだ桜が♪
チェックインして、ひとやすみ。
今日は、引き寄せの法則をさらに実行しやすくした「願いが叶う祈り方」をおさらい。
 これがあると、浄化もしやすいし、とにかく現実化が早くなるので、Angeling講座でもトップメニューになっています。

初日は霧で真っ白だった景色も、翌日には少しずつ晴れて来ました♪
20090417忍野富士雲 20090418忍野富士空窓から見える富士山
この景色を見てほしかったんですよね☆
サクヤ姫の加護のもとで、ヴィーナス女神セミナーの開催。
 女性として生まれて来た、本当の意味と重要な役割り、それを知ることで「女神」として目覚めることができる…。
世界共通のメッセージなのに、どの民族も、どの国も、どのコミュニティもチャネルすることができなかったようです。(地球上で戦争がなくならないのも、頷けますね)
 今は、さらに情報が加速して、「たった二つ」の実行と「聖なる6文字」の呪文にまで集約されています
 長時間のセミナーですが、皆さん集中してお聴きくださって、本当にありがとうございます!

時おり、自衛隊の演習なのかドーンドーンと音が響いていましたが…戦士たちが不名誉で無意味な争いで無駄死にしないように、早く目覚めてもらいたいものです。

 今回は、Angelart桜*さゆり先生をゲストに招いて、スピリチュアルなお話しを聞きました。
なんと、真央ちゃんのファンということで、フィギュアスケート番組に盛り上がったり♪

 また、コスモス*エンジェルでヴィーナスを開催できるといいな~

夜はインナーチャイルドのヒーリングセッション。
「女神」としての実践がしづらい時は、その前にインナーチャイルドの癒しが必須。
 本当は、多かれ少なかれ誰でもインナーチャイルドに傷を負っていますから、どんどん癒して先に進んでいただきたいです。

ジャグジー付きのお部屋なので、ゆったりリラックスしながら富士山を眺めたり…
 女性(女神)には、全身を温めながら自然(景色)を眺める癒しがおすすめです。

 最終日は、富士吉田の北口本宮浅間神社でスピリチュアル体験。
20090419北口富士浅間神社よく見ると大きなオーブが2つ
 浅間神社のコノハナサクヤ姫に女神の加護をいただいて、縁結びの樹で記念撮影。
奥のアマテラス共に、荘厳に輝く女王のビジョン。
私は、先日の富士五湖ワークのご褒美に、「アセンション後の世界」のメッセージをいただきました。
 桜*さんにメッセージを降ろしてもらったり。(ありがとうございました☆)
 愛妻家のヒコホホデミ様に、愛情深いパートナーとの出会いを祈願して、合宿メニューはすべて終了~。
・次回5/9からは通常セミナーとなります。
 ★岐阜県でも開催中。講師は【DIVINE LOVE】ヒーラーAriella(アリエラ)先生です。

いつも欲ばってハードスケジュールにしてしまいますが^^;。
楽しんでいただけたら、嬉しいです☆

 ご参加ありがとうございました。
・Angelart桜*さゆりさんの報告ブログ(富士山の写真もいっぱいです♪)
--------

・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
リエルの告知掲示板
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2009/04/19 02:25】 | ☆ご感想をどうぞ♪ | コメント(0) |
ビジネスセミナーで
4/11~13は、合宿ビジネスセミナーに行ってきました。

 今回で、シリーズも最後。第一期生だそうです。
風船運びや、鬼ごっこや、ロールプレイングゲームをやったり、涼宮ハルヒの「ハレ晴れ愉快」を踊って来ました。
---って、遊んでたみたいですが。
 私にとっては、普通の人を演じなければならないだけに?ストレス満載の挑戦です(笑)。


スピードを要求されるゲームだと、スピは役に立たないし^^;。
 でも、ミカエル様には守ってもらいましたが。


今回はチームやリーダーシップについて学びがあり、
あらためて、自分のミッションが確認できたのも、収穫でした。

 地球から戦争をなくしたいと思いつつ、まだ悩んだり苦しんだりして学びたい人達を退屈させてはいけないし…といつも悩んでしまいますが、
自分が「エヴァリュエーター」で、「すべての素粒子に存在価値を与えること」が能力だと思い出したので、それを掲げようと思いました。
 すべての人・ものの、存在理由・存在意義を伝えること。
それによって、この世界の存在価値がわかり、もろもろの謎が解けるので、
わだかまりが消え、壁がなくなり、人が魂に目覚める(宇宙の中心とのとつながりを思い出す)。
 それを、一人ひとりにサポートすることが役割り。

---合宿でサポートしてくださった参加者のみなさん、クルーのみなさん、お世話になりました。ありがとうございます!
--------

・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
リエルの告知掲示板
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム 
関連記事
【2009/04/13 04:29】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
いなり寿司の話
ところで、ここだけの話ですが。
稲荷社の参拝では、よく、おきつねさまに「あぶらあげ」を持って行く、とされていますよね?

私が、女神から聞いたメッセージでは、「いなり寿司」が「米俵」を意味していて、それを山のように積み上げる姿が、豊作を示していると言われたんです。
 当時、お米はそのままお給料(お金と同じ)だったので、お稲荷さんに参拝すると「金運」が上がるというのは、そういう関連性なわけです。

で、先日さらに情報が入って来て、
きつねにあげる「あぶらあげ」は、中身が入っていないから、お稲荷様に中身をいれてもらうために、持って行って参拝する---らしいです。
 ビミョ~に順番が逆? きつねへのご褒美の油揚じゃなくて。油揚げ参拝→お礼の米俵?
でも、だれもそういう話はしていないので、まぁダキニ眞天さまからのメッセージということで^^;。

---ちなみに、お稲荷さんに参拝する時「いなり寿司」をお供えして感謝を祈ると、いなり寿司にエネルギーが入るので、それを持ち帰って皆で食べると金運上がるようです。
 いや、ムリして持って行かなくてもいいんですが…

 ↑お稲荷さんに、いなり寿司持参の参拝者続出---なんて…異様な光景がふえても…ねぇ。

・稲荷参拝のしかた→(サイト)
・参考「稲荷ブレス」
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-87.html
--------

・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム

関連記事
【2009/04/09 05:31】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
幸福の代償ってなぁに?
幸せになるには、大きな代償を払わなければならない。
大金を手にするには、何か大事なものを手放さなければならない。
「働かざる者、食うべからず」という言葉が消えないんです。


---先日のカウンセリングでの会話。

豊かさに対するブロック(壁)があるということで、それを言葉にしてもらいました。

 それに対する神様(宇宙=集合潜在意識=素粒子)からの回答メッセージが役に立ちそうなので、シェアしますね。

まず、「働かざる者、食うべからず」について。
 昔は、労働力に応じてしか生産が間に合わなかったので、畑を耕すこと、鉄鋼を掘ることなどが、重要視されていたからだと解りますね。
しかし、昔のように「労働」が=「額に汗して、ストレスを溜めながら、自然を破壊して心にもないことを続ける」という価値観だとしたら、それは宇宙の法則に逆らっているので、滅びます。
 「働く」ということは、天職であることが理想です(最終的に)。
だれかが種をまいている時に、それを鳥についばまれないように見張っている人がいたとしたら、それも「労働」と呼べるでしょう。
 さらにスピリチュアル観では、赤ちゃんのように、人々に生きがいを与える立場も、「役割りを果たしている=働いている」といえます。
  じつは、コトダマというのは、必要があったり、ある種の真理がある時は、この世から消滅はしないのでした。
 確かに何かの行動があって、エネルギーの消耗があって、その分の補充が必要なので、「働かないうちに食べると、メタボになるかも」という意味では使える言葉。だから、まだ残ってるんですね。

幸せになるには、大きな代償を払わなければならない。
大金を手にするには、何か大事なものを手放さなければならない。
 という価値観(感情)については、大昔の陰謀的な幻想を信じ込まされているという考え方もできますが、たしかに、ちょっぴり当たっていました。


過去にサイトの対話でもありましたが、
G:「何かを手に入れるために、何かを失う」ということは、確かにある。
 「豊かさを手に入れている」というのは、「貧しさを失っている」状態だから。

---ということでした。

G:あなたは、「大金を手にするには、何か大事なものを手放さなければならない」と思っているのだね。
 大金を手にすることは「幸せを失う」ことだと思っているなら、世のお金持ちはみんな不幸なはずだから、滅びているはずだ。逆に、大金を手にしていて幸せな人生という人を求めているなら、「豊かで幸せ」を求めているともいえる。
 お金という道具がそんなに惨くて汚いものだというのは、いったい誰が言ったんだろう?
まず、自分が何を求めているのかをハッキリとさせることが必要だ

 その上で、「大事なものを失う」という中身(「大事なもの」の定義)をよく考えてごらん。
「愛」とか「幸せ」とか「大切な仲間・家族」とか「楽しさ」「健康」「生きがい」…?
だとしたら、すべて「心身豊かな人間が持っている」はずのものだ。
 幸せな人は、豊かさを持っている。もちろん「愛あるお金の使い方」ができるから、「大金」も持つことができる。

 と、いうことは? あなたが幸せに・豊かになったら、何を失うのか?
それは、「貧しさのイメージ」「貧しい感情」「恐怖」「足りないという感覚」「破滅的な価値観(自分はダメだという劣等感や罪悪感を含む)」…かもしれない。
 
そう、あなたが生まれて来て30年間以上、後生大事に持っていた「貧しさのイメージ」だ。 毎日のように思い出していた、生活の一部。そう簡単には手放せないもの。
これは、あなたにとって、とてもとても大事なものだ。しかも強くて大きな想いだ(笑)。
(この「貧しさのイメージ」には強い感情がこもっているので、それがずーっと宇宙にオーダーされて、叶っていた。ということ)

だから、あなたが「幸せになるためには、何か大事にして来たものを手放さなければならない」んだね。
そうすると、そこに「空き」ができるから、豊かなエネルギーがやって来る。

---というメッセージでした。

「幸せ・心物の豊かさ」を手に入れるための代償、それは、自分は「幸せになれない・貧しいままだというイメージ。それを手放すこと」だったんですね。 
 もちろん、宇宙では両方を手に入れることも可能ですが。

ちなみに、楽しんで幸せを感じている人(時)じゃないと、宇宙からエネルギーが流れないから、お金も手に入らないし貯まらないしどんどん失うんだそうです。
・「お金へのブロック」に関するメッセージはhttp://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-162.htmlもご参考に

 ところで…「幸福の代償」というタイトルを入力したら、「幸福の大小」と変換された---
iMacはナイツ塙並みのボケで脱力させてくれるパソコンだった。

--------

・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム

関連記事
【2009/04/07 23:52】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(2) |
東京スピマ.ありがとうございました
4/5東京スピリチュアルマーケットにコスモス*エンジェルの「ダブルウィングチャネリング」で出展致しました。
ご来場くださったみなさま、ありがとうございます \^o^/
 桜*さん、連日のワークお疲れさまでした。 

  20090405スピマ
私は約一年、桜*さんは一年半くらい?「コスモス*エンジェル」としては、二年以上ご無沙汰だったかも。
・桜*さゆりさんの報告ブログ
http://ameblo.jp/angelart/entry-10237485210.html

 みなさまにお会いできて、嬉しかったです。いつも文章とイメージが違うと言われておりますが…(^^;)
時間がなくてセッション受けていただけなかった方、すみません~

 応援のメッセージ、美味しい差し入れ等いただいて、励みになりました☆
  お菓子、美味しくいただきました。ごちそうさまです♪
おかげさまで、充実したセッションを行うことができたと思います。
これからも、メッセージに基づき、楽しい企画をいろいろ実行して行きたいと、決意を新たに致しました!
---というのも、セッションではやはり、悩みはインナーチャイルドの深くから癒していかないと、もはや先に進めないのが地球の状況だと解りましたので。
 今年2009年は土台作りの年でもありますし。
身近なご先祖様である、父親・母親との関係から乗り越えていかないとならないんですね。
 苦しくならないよう、サポート頑張りますので、浄化や癒しに邁進していただきたいです。

 魂に目覚めはじめている方が増えていることも確認できて、嬉しく、心強いです☆
セッションでお伝えしましたスピリチュアルメッセージは、できることから挑戦して、さらに豊かに進んでいただきたいと思います♪

 これからスピリチュアルに進む方も多くなってますし、楽しみなんですが…くれぐれも自己浄化をお忘れなく。
 お一人おひとりが、エネルギーの器「光の器」であることを確認しつつ、「相手の世界を理解する」愛の存在となってくださいね。

---この日は時間が合わなくて自分がセッションを受けるヒマがなかったんですが、お向かいのモンローショップ(マリリンモンローのショップではありませんよ~;笑。モンロー研究所のスピリチュアルグッズや能力開発CDを扱っている所です)で、スプーン曲げ体験をさせてもらいました。
20090405スプーン大さじ曲げてみました
 まだ集中しきれなくて、ひねったりできませんが…
プチ・サイキック体験でした。
--------

・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
リエルの告知掲示板
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2009/04/05 01:26】 | ☆ご感想をどうぞ♪ | コメント(2) |
新屋 山神社と富士五湖ワーク
 4/4今日は、朝からコスモス*エンジェルのワークで、富士吉田へ。
通称;金運神社と呼ばれる奥宮のある「新屋 山神社(あらややまじんじゃ)」に行ってきました。

20090404新屋山神社鳥居縦入り口左右にいろいろな置物が
 金運神社の名前は1月のビジネスセミナーの時に聞いたので、一応ネットで調べると船井幸雄氏推薦の、レイラインの「イヤシロチ」だという話。でも道が解りにくそうなのでどうせ辿りつけないと思いつつ(笑)。
 Oさんが運転を引き受けてくれることになり、金運には興味ないけどレイラインはいつも整えに行ってるわけだし、イヤシロチなら一度体験してみたいなと思ったのでした。
 3月末までは奥宮が通行止めだと書いてあったので、じゃあ4月以降のゾロ目の日の御朱印でももらいに、候補に挙げておこう…くらいの気持ちで(笑)。

 そうしたら、北朝鮮のテポドン2騒ぎで、富士山周辺でワークして、剣山や富士山頂で作ったゴールドの光のエネルギーバリアを強化するらしい、とのこと。
ところが、調べてもらったら「新屋 山神社」の奥宮(金運神社)は、富士山二合目でまだ通行止め。
 どういうことかと思って、神様に確認していたところ、
桜*さんが「なぜでしょう?私の心にチラとでもよこしまな感情があったのでしょうか?」と心配声。
私:「ううん、私のせいみたい。オーダーの現実化シートを確認してたら、浄化シートに『もう収入が発生しない神社ワークはやりたくないですっ』って書いてあったの見せられたから
確かに、神社ワーク用のお金ストックは底をついてたので、もうどこにも行けない状況だったんですが…
 そういえば、なんか女神アバンダンティアが微笑んでたんですよねー。どういう意味かと思ったら、そういうこと?? 
---なので、奥宮はあらためて神社ワークとして参拝することに(笑)。

 
 4/4はとにかく富士吉田の新屋 山神社と、東口本宮の浅間神社に行って、そこから精進湖・本栖湖を浄化、女神を降ろす…という岩戸開きへ。

問題は、麻生マンガ太郎の陰謀(笑)で高速道路が混むだろうこと。北朝鮮からのミサイル発射の可能性が11時からということで、それまでには到着したかったんですが。
 でもさすが、間に合いました。
じつは、富士吉田の新屋山神社(本宮)到着時とワーク終了時に「ミサイル発射の誤報」が流れていたのでした。
 桜*さんも、新宿までの中央線が一本あとに運休で、ギリギリ守られてましたねー。
ロケットは翌5日に無事列島を通過。今のところ一般国民に被害がなくて良かったです~。

 新屋山神社では、宮司さんが参拝前にお祓いしてくれて、玉串を奉納できて、富士山羊羹までいただきました
20090404新屋山神社20090404新屋山手水手水も賑やか20090404新屋山お菓子
今までワークした火山とレイラインと、富士山頂を繋いで光のバリアを張るワークをしました。
 石を持ち上げて軽くなっていたら願いが叶う、という儀式もできたので、良かったです。
 ここは、サクヤ姫のお父さんオオヤマツミが祭神。と思ったら、姿は天狗なんですねー。 天狗系は私の守護神のひとつ。高尾山もそうですが、鞍馬の尊天さまとおなじ♪

 休む間もなく、東口本宮富士浅間神社へ。ここはまだ工事中で参拝はできなかったので、岩戸開きのエネルギーワークだけ。
20090404東口浅間鳥居

そこから、いよいよ樹海方面の精進湖へ。
20090404精進湖
 精進湖を起点に、水脈の浄化をして、富士五湖をつなぐワーク。
桜*さんがコスモスレイを使うと、一つひとつの湖に、女神が降りて来たそうです。

遅いお昼を食べて、やっと一休み。浄化の雨が降り始める中、本栖湖へ。
 3月にRさんに浄化しに行ってもらってたので、やりやすかったかも。
とにかく、艮の金神はじめとする戦士軍団に劔でドカンと光を降ろしてもらって、金運神社からの湧き出るゴールドのエネルギーを使って、わだかまりを浄化。
山頂と他の湖と周囲の神社とつないで、
桜*さんの桜麗輝やコスモスレイで、整えてもらいました。
 龍神祝詞で大風が吹いて、コスモスレイでまた風がビュービュー、寒かったです~。 

西湖は今年の一月に、山中湖・河口湖はそれ以前に回っていたので、これで富士五湖制覇~☆

桜*さん、寒い中お疲れさまでした。富士山周辺は、まだまだ冬ですねー。
Oさんには、車であちこち回っていただいて、本当に助かりました。


帰りの道では、国道18号線で桜並木が満開♪ 女神の祝福でした。
20090406小田原桜

---ということで、
コスモス*エンジェルの開運神社ワーク、
5月8日(金)の満月前日に、富士山二合目の「金運神社」参拝で、開催予定~☆

イヤシロチと呼ばれるスポットで、お金持ちになるワークをやりたいと思います。
とりあえず、現地集合・現地解散予定ですが、参加ご希望の方はご相談ください。
お車の出せる方は、富士吉田で集合など、ご協力お願い致します。

時間、参加費等、詳細はのちほど。

★5/13~14お泊まり「箱根神社めぐり」もよろしく♪
--------

・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム

関連記事
【2009/04/04 22:08】 | ・岩戸開き&ワーク報告 | コメント(0) |
戦争への序章.2/プチ追加
エイプリールフール企画♪
陰謀記事のリンク、続きです。


 そうそう、どこかで麻生総理の健康不良説が言われてましたが、医療関係者に言わせると、「あの人は脳梗塞だね」だそうです。うちは元医療関係者が多いので^^;
漢字が読めないのはともかく、文字が読めないのも、口が曲がっているのも、恐らくはお酒の飲み過ぎで、ではないかということでした。
 先日の中川泥酔大臣の時は、桜*さんからアルコール中毒者独特の症状だとのお話しも。
陰謀者に毒を盛られるまえに、すでに廃人だったんですねー。あれを当選させて税金で給料払ってる日本国民は、本当に無邪気ですよね。


陰謀者たちも、断末魔というか、最後の抵抗がすごい。
こちらを分裂させて、生き延びようとしている。
それにまんまと引っかかってる日本国民も、ある意味すごいかも。
 官僚政治が悪いという人もいるけど、金融セミナーで客を騙してたユダヤ系ハーフは、「日本の官僚が、陰謀から日本を守っている」と言っていたし。
 プライドを持って頑張っている人と、渡りで儲けてる人といろいろいるんだと思う。
ちなみに、昔聞いた話だと…国会の予算審議とか始まると、役所は徹夜番がつく。どこかの省が質問とか意見とかしてきて、「返答がなければOKとみなします」みたいなFAXが来るので、その返信をしなければならないからだそうだ。
 そういうことに税金が使われている。
 あと、九州では、これから道路を拡張するから土地を税金で買い取るというとき、市役所はその番地を知っているので、先にプレハブを建てておいて買い取らせて、それをボーナス代わりにしているそうだ。黙っていれば、持ち回りでみんなその恩恵に預かれるから、そういう伝統があるらしい。
これはたぶん、九州だけじゃなくて、どこの市役所でもやっていることではないかと思う。

・きっこのブログ「西松建設事件は自民党の自作自演劇

東京地検特捜部による偏向的な情報発信
マスコミまでが陰謀に加担していることが書かれているが、検察は、愚かな意地があって、自浄できない組織らしいし(笑)。

・内憂外患どうするニッポン「検察に正義を求め過ぎるのは気の毒だ

プーチンの真似も出来ない 
 アメリカもロシアも今は喉から手が出るほど金が欲しい。目を付けているのは日本の金だ。政府に金はなくとも国民には1500兆円の資産がある。

・民主党分断を目的とする麻生政権
http://news.www.infoseek.co.jp/special/j-is/commons0903_025.html

・選挙、投票の重要性を書いた「スズメの涙
 政党は自民と民主だけじゃない。選挙では、ちゃんと政見放送を聞いて候補者を選んでほしい。
ちなみに…私は応援のつもりでたいてい女性候補者に投票しいてる。あと、宗教嫌いなんで公明党員には投票しない(いつも電話して来るMさんには悪いけど^^;)。


政官財によるETC詐欺の実態
高速道路の1000円の話も、私腹を肥やす天下り連中の作戦だという

http://news.www.infoseek.co.jp/special/j-is/commons0903_025.html
2年前の参院選直後に、「権力にとって小沢民主党代表はスキャンダル攻撃の最大ターゲットになった」と傍観者の私が思ったぐらいだから、当の本人はもっと分かっていた筈である。

・国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実
情勢から考えると、
おそらく小沢一郎氏が突然、「国策捜査」の対象となったのは、「郵貯・簡保350兆円を国際金融資本が収奪したい」とする意思に反すると思われたからではないか?
よく考えてみれば、「第七艦隊だけで十分だ」という発言に対して危機感を抱くようなことは、米国はないだろう。
 情勢としては、明日、小沢一郎氏の秘書が起訴される。
完全黙秘を貫いていたが国策捜査なので関係なく、起訴されて有罪になってしまうだろう。
 そして大部分の日本人は別に自分でものを考えているわけではないので
「きちんとした証拠があったから」「起訴になったんだろう」と思ってまったく疑問に思わないだろう。
そこにエアポケットが生じる。つまり「起訴」されたということは
一般大衆の中で「小沢事務所側は有罪」という心証が形成されるからである。
 一般大衆は、自分の頭でものを考えるのではなく、新聞紙や裁判所や
検察や警察やテレビ局が、代わりにものを考えてくれるものだと思っている。
だから、「ああ小沢側の事務所の人は悪いことしてたんだわ」と思ってしまう。
 そのため、ここからブラックプロパガンダが勢いをもちはじめるのである。
結局、国策捜査によって「罪」をでっちあげているわけだが
「でっちあげている」ことを知る国民は非常に少ない。
全人口の1%もいないだろう。
 大多数の国民は各家庭にある、「絵の動く箱」(テレビ)から中の人(ニュースキャスター)が言う意見に左右されるのである。
だから民主党は検事総長を参考人として呼ぶべきなのだ。
----ウルマ氏はすぐに国会に呼んで話を聞いたから 公に私が入り込んでいるのがばれてまともになった。
 かんぽの宿もそうである。
暴露することで公に私が入りこんでいることがばれてまともになるのだ。
検察もそうである。
 民主党は、おそらく幹部のだれかが検事総長の喚問に反対していただろうがそれはその幹部がおそらく自民党と通じているのだ。

窮地に追い込まれた検察 2009.3.24 from田原総一朗
---24日以降に世論が検察批判に向かうことは必至である。
 もちろん、こんなことは検察は百も承知している。となると、検察は無理をしてでも政治資金規正法以外の容疑で再逮捕する可能性がある。
---だが、こういう展開があることについては小沢さんは百も承知だ。小沢さんの最大の目標は今度の選挙で勝ち、自民党から政権奪取することにある。政権奪取のために自分がどうすればいいか、そのことを小沢さんは考えている。
 そもそも、小沢さんは総理大臣への意欲があまりない。小沢さんはこれまでにも2度、首相になるチャンスがあった。---
 う~ん、私も昔から小沢氏は裏方志向で、サポート役だと自覚していたと聞いている。 だから、今回の徹底抗戦は、政権奪取が国民に必要だという信念であることはわかる。(個人的には小沢氏のファンじゃないから、彼が死のうと生きようと、知ったこっちゃないが)
 こんな国なのに、よくあきらめないなぁ…


小沢一郎国策捜査と幼児自殺者倍増計画
「汚名」 鈴木宗男著124ページの
担当検事(谷川恒太)の答えは意外なものだった。
「世論に押されてやりましたが、マスコミに出たもので何一つ事件にすることはできませんでしたので」
驚きのあまり絶句した。 世論に押されて?
何か証拠があって逮捕したのではないと検事は明言したのだ。
---
ここで問題なのは、大久保秘書が
「全くそんなことは言っていない」場合も
「本当はそう言っていた」場合も
どちらも「私はそんなことは言っていません 検事さん 信じてください」という結果になるということだ。検事は見分けがつかないはずである

「捜査ミス」を「政治とカネ」にすり替えるな!
この段階では、検察側(原告)も弁護側(被告)も対等な関係で、無罪が推定されています。とくに今回は、起訴後に被告が罪をおおむね認めているという怪情報が流され、複数のマスコミがそれを報じましたが、翌日、被告弁護人がそれを否定するという騒ぎがありました。ぼくは、例によってメンツを重んじる検察が「否認のまま起訴した」という事実を隠したいがために、意図的に流したウソ情報だと思っています。
----
 もう一度整理すると、
(1)政治資金規正法違反の問題=小沢事務所の問題
(2)政治への影響の問題=民主党の問題
(3)政治とカネの問題=政界全体の問題
(4)検察の公平性の問題=日本の民主主義にかかわる問題
 ということで、優先順位は明らかかと思います。

ベンジャミン=フルフォード「イルミナティ属国である北朝鮮のミサイルを無視するべきだ 」

・広島瀬戸内新聞ニュース森田健作さん、カネの面では「自民党」では?
 公職選挙法には違反しないらしいですが、千葉の人が「自民じゃないから森田氏に投票した」と言ったのには大爆笑ですね。
 むしろタレント知事として活躍してくれれば、政党は関係ないと思いますが。


---というわけで、「陰謀論まつり」ざっと書いてもまだ足りないくらい(笑)…
 ようは、もともと政治というのは一部の人の私腹を肥やすためにあったわけですが、このスピリチュアルな時代に入ったら「人々を豊かさに導くためにあるべき指導者の姿」を求めないと、ということですね。

 これって、すべて人間がプライド(自尊心)を無くした結果、起きてたこと。
それは「父親力不足」であり、「女神の守護不足」でもある。

男性が戦士として戦うのは本能だから、それを応援しつつ方向を整えなきゃならないのに、戦いを否定して、間違った方向(弱いもの虐め)に向けてしまった。
 自国を守れない国民は滅ぶしかない・自国民を守れない政府は要らない…でも、「守る」手段は「戦争(軍隊)」とはかぎらない。

 男の子は、10歳くらいになったら「元服」みたいな儀式をして(民族によってはバンジージャンプする国もある)、戦士として「立場の弱いもの、家族・一族を守る」意識を持たせないとならない。
 それが、今の日本にはなく、よその国では「軍隊」になってしまっている。
男の子だって、意味も理由もなく戦って相手を傷つけることはできない。(それができる時は、すでに健全な感覚がマヒしている)

本能に逆らうことは、宇宙の法則に逆らうことだから、滅びることになる。

---って考えて来たら、やっぱり「男性向けのセミナー」やらないとダメかも?
集客力ないし、タイトルが決まらないから、やりたくないんですけど~。
 とりあえず、時間ができたら記事だけでも書こうかな…。
波動の低い話は、天満宮の「鷽(ウソ)守り」で転じて下さいね♪

・リエル&桜*さゆり「コスモス*エンジェル」、4/5スピリチュアルマーケットに出展します♪
--------

・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
リエルの告知掲示板
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム

関連記事
【2009/04/01 22:59】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
戦争への序章.1
恒例の?エイプリールフール企画。
この日だから、陰謀関係情報解禁~♪

 弥勒菩薩系だから、ホントは闇の話はいつでもOKなんですが

 私は小学4年生のとき、少年朝日年鑑でベトナム戦争の写真を見てから、地球から戦争をなくすにはどうすればいいか、ずっと研究して来て…今は、その方法がわかったのでそれを実践しつつありますが。
 何が腹立つって、検察の国策操作のことでも、マンガ太郎が総理大臣ってことでもなくて、マスコミがウソの情報をたれ流している現状。
 戦争前になると、政治の腐敗・経済の破綻・自然災害・情報操作で、なだれ込むから困るんですよねー。

 北朝鮮のロケット騒ぎでは、防衛庁の幹部たちが勲章つけていそいそと嬉しそーに会議室に集まってましたね
聞けば、衛星写真のうち「人工衛星打ち上げロケット」だとわかる写真の方は、わざとマスコミに隠してあったとか。
 政府は、何とかしてパトリオットミサイル撃ちたいんですね。
こっちも心理学者だから、気持ちは理解できるけど。むしろ理解できるからこそ、殺し合いも阻止できるわけであり。

 情報では、イルミナティがアメリカとして中国政府と組んでこれから戦争を始めたいから、北朝鮮にロケット撃たせて、日本にミサイル配備が必要~ってことにするのだそうだ。
中国政府はアメリカに自国本土を攻撃させて、気に入らない民族を人口減らししたいらしい。
 ほら、アメリカって経済で行き詰まったら→戦争~!という軍産複合体だから。
 湾岸戦争でもアフガン戦争でもイラク戦争でも…自作自演のテロで自国民を3000人以上犠牲にしてでも戦争したい国。
 相手の国に難癖つけておいて、実際の証拠がなくても「敵」にしてしまう…あれっ?これって今の日本の検察が、小沢代表の秘書を無理矢理逮捕してニセ情報で国民を騙してるのと同じ構造?

 あとで真実に気づいても、死んだ人は帰って来ない。
使った税金も帰って来ない。


 陰謀によって民主党が分裂させられたら、その機に乗じて選挙になりそうだから、それも良いのかも。フルフォード氏の言うとおり、民主党のスパイも判ってきた。
 今度こそ、国民の何パーセントがアセンションを妨害しているかがあきらかになる。 それが、聖書に書かれた滅びゆく2/3の人々ということ。

投票したくても、選挙が阻止されていたんじゃできないけど(笑)。
投票率50%前後ということは、国民の半数はこのまま滅ぶ方を選択したということ。(有権者は、実際は選挙権のない人達の分も責任を負っている)
 棄権するなら(どうしてもの事情がない限り)投票所に行って「無効票を投票」しなければ、政治に対する反論にはならない。誰に投票していいのかわからないとか言って家にいるのは、滅ぶ方を選択したことを宇宙にオーダーしていることになる。
 候補者が単独でないかぎり、少しでもマシな人に投票すれば、それも宇宙に対して「改革」を望むオーダーとなる。 

 私が政権交代を支持してるのは、民主党を信頼してるからじゃなくて、むしろ失態によって「陰謀」が暴かれることを望んでいるから。
 よく、自民党じゃないと政治が混乱するとか言う人がいるけど、自民党がここまで腐敗させて混乱させて来て、謝罪もしないでむしろもっと悪くするつもりなのに。
これから日本を堂々と戦争できる国にするつもりなんだから、目覚めてない人達は誰がやっても同じだ。
 二大政党制、なんて幻想を抱いている論客もいるらしいけど…。
民主党が政権とったら劇的に政治が変わるなんて、子供じみた幻覚を見ている場合じゃない。

 あと、秘書が起訴されただけで、本人が検挙されたわけではないのに、辞任しろという考えは、(今までの政治はそれがあったけど)もともと支持していない。
 なぜなら、映画「逃亡者」じゃないけど、濡れ衣で誰かを犯人に仕立てることはいつでもできるから。それは魔女狩りと同じで、裁判制度の存在意味がなくなるから。
 といっても、実際、裁判になってもえん罪にされるケースがあったし、司法もアテにならないけど。(とほほ)

 世界を止めたのは剣山山頂ワークだとしても、
いるみなてぃの言いなりになって弱者切り捨てにしてる、今のこの政権を許したのは、前回の選挙で投票所に行かなかった人々の責任(意志)だから、私一人が祈っても変えられない。
--以下、陰謀関係記事のリンク(まとめました)

・きっこのブログ2009.03.04「国策捜査というワナ

マスコミもグルの国策捜査
(本文抜粋)単なる「政治資金報告書の虚偽記載」なんていう、道交法で言ったら、駐車禁止の場所にうっかり車を停めちゃった程度の違反でしかない民主党の小沢一郎の秘書の問題を連日、大ゲサに報じ続けてる上に、秘書の問題を小沢一郎の辞任に結び付けようとして躍起になっちゃってる。
---その一方で、西松建設から裏金を受け取ってた疑惑や、その見返りとして地元の公共工事の7割以上を西松建設に斡旋してた疑惑が持ち上がってる自民党の二階俊博経済産業相については、ほとんど触れようともしない。
 (二階俊博経済産業相については、国策捜査をごまかすための人身御供にされた流れもある)

産経新聞などが事実に反する報道
 起訴された民主党の小沢一郎代表の秘書、大久保隆規被告(47)が「最近になって西松建設からの献金であったと認識していたとの供述を始めた」と産経新聞や読売新聞を始めとした一部の報道機関が報じているが、大久保被告と接見した担当弁護士は「そのような事実はなく、大久保秘書は一貫して否認している」と、27日、コメントした。
---今回の事実に反する報道も東京地検特捜部がリークしたものと推測される。これで今回の強制捜査や異例の逮捕が自民党と検察による「小沢代表の失脚」を狙った国策捜査であったという疑惑がほぼ確定したと言えよう。

・ベンジャミン・フルフォード「イルミナティの情報操作員をネットから排除する方法」
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2009/03/

予言が現実になった
 与党と官僚とが微妙な隙間を作りながら複雑に絡まり合い、どこに権力のポイントがあるのかを分からなくする日本の統治構造は、国会議員であっても誰も内実を知らない。

漆間官房長副官を更迭できない理由

---戦争への序章.2につづく
--------
・リエル&桜*さゆり「コスモス*エンジェル」、4/5スピリチュアルマーケットに出展します♪

・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
リエルの告知掲示板
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム

関連記事
【2009/04/01 22:05】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
| ホーム |
Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -