戦士のための恋愛セミナーについて
たぶん、男性用のセミナーのタイトルは
「戦士のための恋愛セミナー」~愛されて成功するリーダーになる~
という感じなんだろうか。

とにかく、男性を助けなければならない
まだ方法が解らないけど
彼らの現状を見れば、どうにかしないとならないことは明らか

今や、ヴィーナス女神セミナーだけでなく、チラシの段階で
「女性には子宮というアンテナがあって、宇宙や地球大地のメッセージが入る。
男性は丹田を鍛えた上に、ブロックをはずさないと同じ役割りは難しい」と伝えているけど

つまり、女性が目覚めてサポートしないと、男性は正確な情報が受け取れていない状態で、
それを3万年以上続けて来たのが、この汚れて戦争だらけの地球という結果。

女性でも、その問題意識は低いけれど、
アンテナのない男性ともなれば、宇宙で実際何が起きているのか
地球でどうなればいいのか
まったく解っていない

スピリチュアルだのチャネラーだのといっても、お互いが地位や名誉を争って
制限された情報しか降ろせていないのが現状だと
気づいている人は多いはず

それは
スピリチュアルな世界だけの問題ではない
スピリチュアルだから、本質が解っただけのこと

世界中の男性が路頭に迷っている
信念に基づいた命がけの行動ができない。戦えていない
保身にばかり行って、政治まで腐敗させ、戦争だらけの世界を許した

世界中の父親が自信を失っている
それによって、息子達が希望を失っている

なぜなら
彼らは自分が何ものであるのか本質をわかっていない
気づいていないから

彼らは戦士であるけれども
争いのための存在ではない

彼らは本当は光の戦士なのだ
それに気づいていない

もはや戦士でさえなくなっているし、
気づいても、何をすれば良いのかまではメッセージを降ろせない

彼らは、銀河規模で未来をになうリーダーにならなければならない
これ以上の、無意味な争いをさせてはならない

そのために、
質の高い情報が必要だ
それには「女神」が必要だということ

魂に目覚めている女性=「女神」のサポートが必要なのだ

「ヴィーナス女神セミナー」では、まずサポーターとしての女神を目覚めさせる必要があった
でも、もう追いつかない
足りない

女神が戦士を助けなければ、癒さなければ、
戦士は正義のために戦えない
でも、女神の数が少なすぎる。もはや絶望的

間に合わない

だから男性の側からも、女性やパートナーを「女神」として目覚めさせなければならない

そのための情報
テクニックを神々から受け取ったのだけれど
どうやって伝えていいのかがわからない

下手に公開したら、結婚詐欺師を生むことになりかねないし
実際、ヴィーナス女神セミナーでは、男性をコントロールする方法を教えているくらいで
男性はますますもって不利な立場になっている

このジレンマは、相当なストレスになっている
もうやめたい
聞かなかったことにして、あきらめたい

私が死んでも大丈夫なように、3人の女神にはその方法を伝えてあるし

とにかく、
誰か1人に伝えれば、私の役目は果たされる

時間があれば、どこかに書き残しておこうと思う




関連記事
【2009/06/30 00:11】 | ☆ワークセッションメニュー | コメント(0) |
九州ワーク遠隔ヒーリングの報告/追加
リエル&桜*さゆりコラボレーション「COSMOS*ANGEL」
アセンションワーク/マスタークラス @九州 遠隔ワーク
の報告です。
 桜*さんの遠隔ヒーリング報告をリンクしました♪
  20090526雲羽
☆桜*さんの報告
・太宰府天満宮http://ameblo.jp/angelart/entry-10290582431.html
・宗像大社&住吉神社http://ameblo.jp/angelart/entry-10293306373.html

リエルの遠隔ヒーリング報告。
---といっても、現場の遠隔ヒーリングの最中はとにかく神社のエネルギーを送ることに集中していたので、ほとんどがコトダマでビジョンを見る余裕がなかったんですが^^;。

帰宅して、家で受け取った時のビジョンです。
 ほとんどの参加者はライトワーク経験者なだけに、みなさん「エネルギーが早かった」「けっこうダーッと来ちゃった」というご感想が。
私もそうでした。
 グラウンディングなどの準備をして、宣言して、パワーストーンを持って…

 太宰府からの遠隔エネルギーを受け取ったら、青紫の光がワーッと来たので、
「青い光の超特急~♪」というフレーズがメッセージでした。
エネルギー(パワー)強すぎて、すぐ眠っちゃいました。


 宗像&住吉の時は、「ホワイトレインボークリスタル」というエネルギーが…。
ローズクォーツのように淡くて、ほんわか温かいエネルギーに包まれると、
マリア様がやって来て、赤ちゃんのように抱きしめてくれて、メッセージではいろいろ褒めてくれてました。


 宇佐八幡になると、金色のエネルギーに包まれていて、戦士の光の柱で守られてるビジョン。
今回使ったパワーストーンは、太宰府のエネルギーチャージをしたセレスタイトの丸玉。
中型なのに、ずっしりと重くて、持っていられないくらいでした。

 
いつもエネルギーワークではほとんど感じないので、遠隔も眠っちゃったし、夢の中で受け取ってた感じでしたが…覚めてからの現実化が早かった。

夢の中で、魂の約束を思い出して涙が出ていたり。
ビジネス系の人との話しの中で、現実化のためのグラウンディングがしっかりしてきたり。
感覚がさらに鋭くなって、芯が太くなったような…
「進化を意識する」というのがピッタリの流れになって来ました~。

・遠隔ヒーリングのご感想リンク
http://ameblo.jp/angelart/entry-10293547245.html
 ありがとうございました☆

(参考)・過去の九州「岩戸開き」報告(阿蘇・高千穂・幣立
リエル&桜*さゆりCOSMOSANGEL ☆スペシャルワーク】イベント告知はこちら
---------------
・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム 
関連記事
【2009/06/27 00:07】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
神事最優先なので…
九州ワーク遠隔ヒーリングの報告記事の前に、mixiに載せた日記を転載。

お金に対する否定的観念(ブロック)がまだまだある人が多いらしい。一般人は、「お金が欲しい」「お金(生活費)のために 働いている」といって、お金との関係を悪くしている。
一方でスピリチュアルな人は、お金を受け取ることにおかしなブロックがあったりして、お金との関係が悪くなっている。

 ま、そういう人は---情報制限されているとか、インナーチャイルドが病んでいるのに気がついていないとか、とにかく「自分対自分」の関係が思わしくないということなんですけど。

スピリチュアル(精神世界)のお仕事を誤解して、批判する人はまだまだいるようで…
そりゃ、法外な値段のヒーリングとか、壺やハンコを売る宗教法人とか、悪徳霊感商法は、断固取り締まってもらいたいですが。

 今どきは、カイロプラクティックの先生だって、鍼灸の先生だって、プロとして極めた人は「身体の声をリーディングできる」のが当たりまえで、それってもうスピリチュアルな世界と同等。同じ能力を使っているわけですから、それくらい理解できる審美眼がないとねー。

 一部にある「スピリチュアルにはお金はかからない(はずだ)から、施術にお金を取るのはおかしい」とかいう(妬みによる)陰謀めいた話しのせいで(笑)、真面目なライトワーカーが迷惑しているんだとか。
 まあ、高次元と対話してない人達は、限られた情報・メッセージだけで生きているので、同情の余地があるとはいえ…
 母菩薩からは、 (無料にすると責任をとれないので、趣味や道楽と解釈して)「スピリチュアルを趣味でやっているような、そんないい加減で無責任な人の話は聞かなくていいんじゃない」 と、一笑に付されました。

確かにそういうヤカラに限って、正体を隠して、ライトワーカーを攻撃したり「スピリチュアルがお金を取るのはおかしい」とか寝言を吐いたりしてるらしい。キレイゴトというか…
 アセンションをサポートするふりして、実は妨害している??
生活の保障がされているお金持ち連中がそんなこと言っても、全然説得力ないのに。ま、無一文になっても同じことが言えるんなら、その時は信じてあげてもいいかも。

でも実際、先日も「神事を商売にするなんてよくない」と言う人がいるらしいと聞いて、
「へえ、とうとう神主さんやお坊さんを批判する人が出たんだ」と驚きましたが---
 よく考えてみたら、なるほど一理あるなという思いも。

ふり返ってみたら、われわれ(コスモス*エンジェル)も、神事を商売にしたことはないんですよね。
 神様に聞いたら、「神事」=「神様のためにすること」だというので、
G:「僻地の神社・寺院まで行って[岩戸開き]をして来ても、神社からは一銭ももらっていないだろう?」と言われ。(感謝のしるしに、鈴とかお守りをサービスしてもらったことはありますが)
 確かに。神様のためにしたことで、金銭を受け取った覚えはないし…日当が出るどころか、むしろこちらが自腹を切って行ってるわけで。魂の約束とはいえ、無料奉仕ですからねー。
 それで、費用は寄付預金からまかなったり、親切な方々のカンパ、愛と信念にもとづく援助の申し出などで、遠征することができたんですよね。(本当に感謝です!)

 一方で、お仕事としての神社ワークは、お客様への案内・指導(リーディング)の技術料をいただいているし、カウンセリングもヒーリング(遠隔含む)も、認定団体の指導どおり技術を提供しての社会貢献で、等価交換が成り立っているし。
 アセンションなんでホントはどうでもいいと思っている私はともかく(笑)、生活費の保証がないと、神事最優先のためにセッション(仕事)が後回しにされてしまう、真面目な桜*さんがいちばん気の毒…。
 ま、私も情報はお金で等価交換するはずなのに、損得勘定なしに伝えてしまっていますが。

そういう意味では、神社のプロ(神主さん)がお祓いなどで技術料をもらうというビジネスは、とりあえず成り立つかも。
 マイミクのピッコロ@さんからも、「 支払い=お祓いって言う説もあるみたいですよ。お金や物品を介在させる事で、持って行かれないようにするって言うのは昔から伝統的にありますね(笑) 人間側の一方的な契約違反に気づかず、色々と持って行かれるという民話や昔話が結構ありますしね(笑) 」と教えてもらったし。
 物質面にフォーカスしていると、物質面で支払うということでもあり…。自分で浄化できない人が大きなマイナスエネルギーを抱えてしまうと、大金が必要になるかもしれない。

 まぁ、神主さんやお坊さんにスピリチュアル力がないと、儀式の形だけで、本当には祓ってない場合がありますが(隣の人についちゃったり)。祝福のエネルギーで素粒子に戻してあげないと、本当に淨霊したことにはならないですから…
(それで、私とか、桜*さんのチャネリングスクールは本職の人に人気なんですね)
 とはいえ、今どきは感情の浄化もむずかしくないので---
これからのサポートは、「魚を与えるのではなく、魚の育て方を伝授する」という支援が増えて欲しいです。

 「神事」の定義がはっきりしてないと、どこまで取り締まっていいのかわからないけど、実力のない者が淘汰され、「神様が壺を買えと言っています」みたいな悪徳商法が淘汰されるんなら---真面目で実力のあるライトワーカーは助かりますね。

次のターゲットは、龍族系を攻撃している連中…? 女神が「首を洗って待ってなさい」だって(笑)。
--------

・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2009/06/26 00:22】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
宇佐八幡宮ワーク/リンク追加
リエル&桜*さゆりCOSMOSANGEL 北九州出張☆スペシャルワーク】最終日
ナチュラルアース」の天神の神井真名先生と、宗像ワークでもお世話になったSさんに再び車を出してもらって、大分の宇佐八幡宮へ。
 天気予報では曇りのち雨、ところが大分は「雷注意報」のみ。龍神系が行くから(笑)雲は大丈夫だろうということで、7:30出発。

 行きの高速では、パラパラと浄化の雨。でも宇佐方面の空は明るかったので、止むだろうと思いつつ…白龍さんに道を繋いでもらっていたら、国家鎮護の鈴を鳴らすようにとのメッセージ。
G:「みんなが岩戸開きを喜んでいる。感涙の雨」とのことでした。
 宇佐の前の目印のコンビニには、なぜか大天使ミカエルさまらしき「天使の像」。その意味は、ワークの時に解ったのに忘れてしまいました*_*。桜*さんのブログで解説が。
20090622宇佐八幡鳥居
宇佐八幡宮に着くと、もう雨はやんでいて、太陽が照り出してました。午前中に着いて良かったです~。
20090622宇佐黒男神社黒男神社(ブラックジャック神社)♪

黒男神社を過ぎると、蓮の池にたくさんの華が咲いていました。
---泥の中でこそ咲き、泥にまみれることはない---というプンダリーカの教えを思い出します。
20090622宇佐蓮の花つぼみと花が揃ってます

昨年、地元の桜*さんが家族と参拝した時に、浄化で大変な思いをしたという話。
ここの岩戸開きには時間がかかりそうだったので、昔は天皇家しか上宮にお参りできなかったということで作られた下宮の方に先にごあいさつ。
どうも、ここに残されたエネルギーを上に繋いで持って行くらしい。さっさか龍神祝詞をあげて、桜*さんに光を降ろしてもらって、ここは時間短縮。
20090622宇佐鹿の樹鹿?まるで「もののけ姫」のだいだらぼっち

石段を登り、西大門へ。(浄化で)右と左両側から入るようにメッセージが。
でも違和感を感じたので、とりあえず「どちらから入りたいですか?」と聞いてみると…真名さんの霊視では、この門は右が人間の通り道で、左は霊の通り道になっているとのこと!
 左は遠慮したい、という意見が。
それで、桜*さんと真名さん、Sさんと私で二人ずつ別れたら、ちょうど赤い服チームと白い服チームに! 紅白でおめでたい配色だし、上手くできてますねー。
20090622宇佐西大門

いよいよ上宮の祈祷殿へ。
宇佐は跡継ぎ問題から神社庁から独立したという話。独立の是非はともかく---ちょっと怪しいエネルギーになってました^^;。
20090622宇佐八幡宮
祭神は、応神天皇(八幡大神)・神功皇后・比売神(宗像三女神)。といっても、メッセージでは、姫神(秘められた神=卑弥呼またはイザナミの系統)を守る八人の戦士(八門を守護し、旗を持って立っている姿)のエネルギーらしいんですよね。
日本のパワフル女神は、とにかく市杵島姫命でひとくくりにされていて(弁財天といえば=市杵島姫てことにしておこう、みたいな)、あとはアマテラスとコノハナサクヤ姫と白山姫くらいの大ざっぱな分け方になっているらしい。アマテラスとイザナミとヒミコは同義語扱いだし。
市杵島(イチキシマ)姫のおおもとのエネルギーからすれば、混同されるのもわかりますが…
 白山・伊勢・富士山はプレアデス系だという話で、市杵島姫命や江ノ島姫・竹生島姫は龍神系。セオリツ姫も龍族系なので、どちらも重要な女神には違いない。

 他の参拝客の邪魔にならないように、右奥に祭壇を作って、祝詞で波動をととのえて、光を降ろしてもらったり。真名さんには入り口側の戦士たちの傷をどんどんヒーリングしていただきました。「エネルギーがどんどん左(八幡宮)に流れてました」とのこと。戦士たちがとても喜んでましたねー。
 桜*さんの桜麗輝とコスモスレイで、まず神功皇后のパワーが上がると、それが戦士たちに流れてさらに波動が上がり、中央の「姫神」がどんどん高く祀り上げられるビジョンが見えました。

 途中、参拝客が増えはじめたら…サラサラと雨が降って来て、人祓い。神様のサポートに感謝です。
逆ペンタの封印解除とひふみの呪文もとなえて、何とか岩戸開き終了。
年配の男性ツアーがやって来て、「鈴を鳴らしている人がいるなぁ」とか言って、なにやら邪魔をして来たのが「古いエネルギーによる妨害」だったとか。
 しかし、ここは結局ブラックホール的に浄化に使われるとのことで、女神が秘められてしまい、代わりに戦士たちが金色に輝いて守ることになったそうな。ルシフェルが光になったので、セラフィム女神の暗黒面がしばらく闇を担当するのだとか。

 ここを開くと大陸につながると言われていたのに、開けなかったのか…とちょっとがっかりしていたら、奥宮に行ってそっちを開けというメッセージ。また山の上に行くのか。ふぅ。
20090622宇佐遥拝所奥宮を望む遥拝所

上宮を降りて来て、遠隔ヒーリングの設定。
メッセージがあって桜*さんがみんなに伝えてくれました。

ところが「あなたの中の闇をも愛すること」という内容は、私にとっては当たりまえのことだったので日記に書く時には忘れてました^^;
 闇を理解して、必要なければ消す(解消する)ことは、弥勒菩薩系にとっては簡単なこと。これからは皆が「闇」に直面して、戸惑う人もいるだろうといいうことで、それをサポートすることになってるんですね。
・詳細は桜*さんのブログ報告で(↓下記にリンクしました)
20090622宇佐の鴨置物ではありません
晴れてだいぶ暑くなっていたので、涼しい土産物屋さんでお昼を食べて、エネルギー補給。といってもエネルギーワークをするとあまりお腹がすかないので、私はだんご汁を食べました。

 大元山の山頂にある奥宮までは、売店の人の話では片道30分の山道で100m手前まで着けるとのこと。「軽自動車なら行けるだろう」と言われた意味がわかりました。
山道は道幅が狭く、急な坂で、デコボコ…車がどうにかなりそうな険しい道を30分…でした! 証拠写真がないのが残念。そんな余裕なかったです~。
Sさん、本当にありがとうございました! 辿り着けたのは、ひとえにSさんのおかげです~。
 みんなで車にエネルギーを送って、なんとか登りきってもらいました(笑)。
20090622宇佐の一行最後の100mがまた険しい坂
20090622宇佐大元神社
無事に山頂の大元神社へ到着。帰りの空港バスの時間もあるので、ここではみんなで一斉にワーク。
東口浅間神社のお守りを置いていくことになっていたので、桜*さんに桜麗輝を込めてもらって、不二山(富士山)エネルギーも繋ぎました。Sさんには大元八坂神社に劔の石のエネルギーを繋いでもらったし。

帰りの山道では気が抜けたのか、内臓が揺れすぎて眠ってしまいました。
ワークは無事終了。遠隔のパワーも大きなものになりました。
宇佐の「太陽の女神」とそれを守護する「8人の戦士」の覚醒で、ソウルメイト・協力者など人脈の拡大へ。グラウンディングしたエネルギーで物質・現実局面をしっかりとサポート。エネルギーをバランスよく拡大して、個人・組織・社会としての繁栄へ導く流れがはじまります。
 確かに、帰宅してから流れが始まりました~。

地元の方が参加すると、神社の神々から「よく来てくれました」とか「いつも参拝ありがとう」という祝福のメッセージを伝えてくれと言われるんですよね♪ご褒美のエネルギーもたくさん来てました。

このあと、24日に桜*さんが地元の氏神様にお参りしたら、大分で震度4の地震もあって、エネルギーが繋がって動いたことが解りました。ここからの火山帯は霧島・阿蘇火山帯とは違って、国東半島~本州へのつながりになってるそうで。9月までに何か動きそうですねー。

神井真名さま。女神のSさま。ご協力とご参加いただき、ありがとうございました!おかげさまで無事ワークを完遂することができました!
応援して下さった皆さま、ワークにご参加くださった皆さま、ありがとうございます。ますますの発展をお楽しみくださいね。
ひろちゃん、カンパありがとう~。Ring Ringドーナツ食べました☆
 桜*さん、ハードなワーク本当にお疲れさまでした!!これで九州もますます盛り上がりますね☆
大分も宮崎に負けてられないですし。


今回のワークのテーマは「金龍日本の龍の足が揃うので、龍が立ち上がり、歩きはじめる」ということ。
アジア大陸・朝鮮半島へのブロックがはずれて、龍に羽が生える(鳳凰龍・龍鳳凰?)ビジョンを見ました。


・Angelart桜*さんの報告http://ameblo.jp/angelart/entry-10294352816.html

(参考)・過去の九州「岩戸開き」報告(阿蘇・高千穂・幣立
--------

・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム 
関連記事
【2009/06/22 19:08】 | ・岩戸開き&ワーク報告 | コメント(0) |
天神「ヴィーナス女神プチセミナー」
リエル&桜*さゆりCOSMOSANGEL 北九州出張☆スペシャルワーク】
3日目は、天神の神井真名先生の「ナチュラルアース」のサロンで、ヴィーナス女神セミナーのプチバージョン開催と、ダブルチャネリングセッションでした。
 ミニ女神画像 
お天気は朝から雨…のはずが、真名さんが一緒だと雨がよけてくれて(笑)、お部屋にいるあいだに降ってましたね。前日までの灼熱地獄は落ち着ついたけど、湿気で街は肉マン並みにほどよく蒸されてました。

ヴィーナス女神セミナーの講義の方は、時間的にポイントだけのお伝えでしたが、今回は桜*先生の聖なるパートナーシップのための瞑想ワークがありました☆
 女性と男性は「女神と戦士」の関係。
 女性には「子宮」というアンテナがあるので、その気になればいつでも、宇宙からのエネルギーや大地からのエネルギーをメッセージとして受け取ることができるので、いつでも正解(解答)を知ることができるのですが。
 一方の男性はというと…丹田を鍛えてアンテナとしても、固定観念のフィルタをはずしたり、これまで女神を虐待して来た潜在的な罪悪感を浄化したりしてからでないと高次元とは繋がりにくいので、まだ女神のサポートがないと宇宙からのエネルギーを受け取れない状態。
 つまり、男女では、圧倒的に能力(情報量)に差があるのに自覚していないというのが現実で、そこからさまざまな問題が生まれているのでした。
男性チャネラーでは唯一(制限付きで)ニールさんしか降ろせなかった情報なので、これまで致命的な状態だったわけです。
 ヴィーナス女神セミナーでは、その現状と対処法をお伝えし、さらに男性に本物の戦士として目覚めてもらうための技術までを伝授しているため、究極のアセンションサポートとして高く評価されているのでした♪

 だから、男性が女性の尻を追いかけるのは狩人だからじゃないんですねー。目に見える情報でしか判断できない男性が作った仮説であって、本当は女性しか降ろせない宇宙からの高次元のエネルギーを求めているということが解っていない。遺伝子に組み込まれたものだったとは。
 女性もその記憶は数万年前から封印されているので、男性に良いエネルギーを流せないために恨まれてしまったり。
そろそろ解消のための男性向けセミナーをやるようにとメッセージが来たのも、そういう訳があったのでした。

 今回は、桜*先生に瞑想のワークをしていただいたので、温かいサポートのエネルギーの中、ひとり一人の中の聖なる男性性&女性性エネルギーの統合となり、スピリチュアルセミナーならではの癒しがプラスされました。
桜*先生、ありがとうございます。

 真名先生のサロンには、ゼロ磁場のエネルギーポイントがあり、サポート女神たちのエネルギーも祝福に来ていて、波動の高い講座となりました。
・桜*さんの報告記事http://ameblo.jp/angelart/entry-10293589235.html

 ダブルチャネリングセッションでは、魂のメッセージをお伝えすることができて、お役にたてて何よりでした。ビジョンやメッセージにはかならず祝福がもたらされているので、お伝えすることができるのは本当に嬉しいことです。
 これからスピリチュアルに進みたいというSさんには、守護神さまからG:「覚悟はいいか?」とのメッセージ。
魂を扱うだけに、しっかりコミットメントしていただくのは大事なのですが、ビミョ~にからかっているような…? そしたらその続きは
G:「コスモス*エンジェルと出会ってしまったんだから、半端なことはできないよ。究極高次元と繋がってワークするんだよ(笑)」ということでした。
ミニ女神と銀河
 桜*さんが外出から戻るまでのあいだに、私と真名さんは「闇について」の情報交換。
真名さんは、国常立命の分身なので、光のルシフェル系ということ。私と同様、これから闇に堕ちている人々をどんどん救って行く役割りなんですねー。
 闇をコントロールできる人こそが、究極の光でもあるので。
チャネリング(リーディング)力をもったセラピストを育てたいというお話しに共感しました。

私もボディセラピーをしていただいて、これまでの前世で戦って来た時の傷を癒してもらいました~。
 真名先生はチャネラーなので、セラピーで身体からのメッセージを伝えてくれくれます。ボディメッセージをくれるヒーラーさんはいますが、理由の解説までできるセラピストは少ないんですよね。へたな人に当たると、かえって施術者の浄化を手伝わされたりするので、私や桜*さんレベルになるとそうそう簡単にセラピーを受けることはできないのですが。

私の身体には、コノハナサクヤ姫からのプラーナクリスタルや、神社の神々からのプレゼントアイテムがぎっしり詰まっていたんだそうで…全然使ってませんでした~。
 真名さんのマッサージで超癒されて、その晩はほわ~んとしてました♪
ありがとうございます!

明日は宇佐八幡宮で(おそらく)ハードなワークになるだろうと思っていたので、準備として神様の祝福を感じます。
・神井真名さんのサロン「ナチュラルアース
--------

・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2009/06/21 18:35】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
宗像&住吉ワーク報告/リンク追加
リエル&桜*さゆりCOSMOSANGEL 九州出張☆スペシャルワーク】
 二日目は、宗像大社と住吉神社ワーク。
---といいつつ、実はその前にレインボーエンジェルセラピーの時、穴口恵子さんからお勧めされた「鎮国寺」を浄化しに行ったのでした。

 鎮国寺は弘法大師が「鎮護国家の根本道場たるべき霊地」として建立したとのこと。
岩窟で修法したというので、「洞窟浄化なら私が行かねば」と思ったんですが…手前の奥の院までしか行かれませんでした(しくしく)。
20090620鎮国寺奥の院奥の院
それでも、しっかり浄化のワークでパワーアップしてもらったので良かったです。
 護摩堂では、空海さんから鈴を買うように言われ、「この鈴を鳴らせば、国家鎮護のためのワークだと知らせることができるから、道が開かれるよ」と、水戸黄門の印籠のようなアイテムをゲットしました。
・桜*さんの報告記事(鎮国寺ワーク)

 そこから、道を戻って宗像大社へ。久留米の女神Sさんに車を出していただいたので、てきぱきと動くことができました(ありがとうございました☆)
20090620宗像鳥居お天気に恵まれて、灼熱地獄…^^;

今日の宗像大社&住吉神社ワークは、「神聖なるパートナーシップ」として、陰陽の統合がテーマ。宗像三女神(女性性の三位一体「聖杯」)と住吉わだつみ三神(男性性の三位一体「剣」)のエネルギーの調和のための岩戸開きでした。
 本殿に行くと、さっそく結婚式が! これから起こることを、現実に見せてくれてました~。
20090620宗像結婚式
 とりあえず、ごあいさつ参拝をしていると、左の儀式殿には「お宮参り」の赤ちゃんまで。陰陽の調和の先には、新しいエネルギーの誕生なんですね♪
 本殿の裏を浄化しつつ、さらに奥の第三宮・第二宮に行くと…その前に、階段の上の「高宮祭場」まで行くようにとのメッセージ。
このくそ暑い時に、虫のいそうなそんな所へ~?と思いつつも、ここでサボって再挑戦なんてことになるのもイヤなので(笑)、がんばって登って行きました。
20090620宗像高宮祭場高宮祭場
パワーストーンのエネルギーや桜*さんのブレスレットエネルギーをサポートに使って、みんなで光を降ろして、奥の大木のトゲのような枝のエネルギーを劔で祓う感じのワークでした。
 インドの聖者アンマさんのダルシャンのときに購入したサラスバティ弁財天のカードを祀ったり、桜*さんはアンマの聖水にルルドのお水などを加えた聖水ブレンドで浄化・祝福。
 やっぱり奥の本命にエネルギーを降ろすと、あとを整えるのが早いですねー。

第三宮・第二宮は写真撮るのを忘れてましたが…。
先に人気のないうちに「かごめかごめ」の儀式をして、高宮祭場からのエネルギーもつないで。

 と、第三宮の祭神のエネルギーの通りが悪い。聞くと、すねている波動。みんなで祝福のエネルギーを捧げて、なんとか開いてもらいました☆
機嫌をなおしてもらったので、ご褒美に花冠が来たということでした。
 第二宮にご挨拶すると、隣のお礼に花束のビジョン。よく見るとバラとユリとカーネーションの花束で、女性が女神として男性に渡すための、使い方のメッセージがありました。
 
ぐるっと本殿に戻って、三女神からのメッセージを受け取ることに。
願い事をかなえる、光の玉がご褒美で、桜*さんからの使い方を指導してもらいました。

一段落して、御朱印をもらいに行ってもらうあいだに、遠隔ヒーリングのエネルギーを流すと…赤・白・黄色のイナズマが見えました。大きなマリア様のようなエネルギーに包まれて、赤ちゃんのように抱かれ、癒されるビジョンでした。
・桜*さゆりさんの報告http://ameblo.jp/angelart/entry-10291902347.html

博多駅までもどり、遅い昼食。暑かったので、車の中が涼しくて助かりました。
住吉神社目の前のファミレスは、人手不足なのか片付けが間に合わない感じ。時間ギリギリまで涼んで、スピリチュアル話をしてました。

16時過ぎ、住吉神社参拝。…と思ったら、駐車場が17時で閉鎖! っていうか、あとで聞いたら17時には帰りたいからその前に閉鎖だったとのこと。
20090620住吉神社一部工事中でした
 桜*さんとの岩戸開きワークをし、扉を開いて数珠ロザリオのエネルギーを渡すと、男性神たちが喜んでくれてました。
桜*さんのビジョンでは、三人の赤ちゃんが成長して行く姿を見たとのこと。
 と、どこかの会社の男性社員達がご祈祷を受けに来ていて、いよいよ男性達も魂にめざめて動くことがはじまる(許可される)ようです。
20090605六芒星ペンダント今回のワークのシンボル
男性には、戦士として国や国民・家族を守る役割りを果たしてもらわなければなりません。
また、リーダーとして前向きなビジョンを語らなければならない。
そのためには、道を間違えないように、サポートの女性が女神として宇宙からの質の高~いエネルギーを降ろせなければならないのでした。

それが、聖なる父・聖なる母の姿。
 魂の約束に目覚めると、無限のパワーを手に入れることになる。ひとりの人間の中で、男性性と女性性が癒されると、こだわりがはずれて目覚めやすくなるのでした。
 女神に癒す力がないと、戦士は戦えない(前に進めない)ので、疲れきった人間だらけのこの地球では、ちょっとまだ無理かもですが。

宗像&住吉ワークにご参加いただき、ありがとうございました☆

住吉は、このあとの宇佐八幡への縁つなぎでもあり。
住吉神は、ホツマでは速秋津姫(ハヤアキツ姫)の父、金析命(カナサキのミコト)が祭神ということでもあり、豊玉姫やタマヨリ姫の祖でもあるんですよね。
・桜*さゆりさんの報告http://ameblo.jp/angelart/entry-10293180986.html

 夜は、明日のヴィーナス女神プチセミナーの会場としてお借りする、神井真名さんの「ナチュラルアース」のサロンで、交換セッション♪
レベルの高い人とお話しするのは、とっても楽しく癒されます。
 この世界(地球の次元)では、身体(ボディ)を癒し、整えることが大事だと伝えて来ましたが---その点、真名先生はチャネラー(スピリチュアルメッセンジャー)であり、セラピストでもあるので、セラピーの時に身体から来るメッセージを読み伝えてくれるのでした。
身体のメッセージを聞ける人・リーディングまではできても、その意味や解説までできるレベルの人は少ないので、真名さんは本当に貴重な存在です。
そういえば、桜*さんは「あなたは人間ではないので、自覚してください」みたいなことを言われてましたねー(^^)
 人間のふりをするためにエネルギーの変換機を埋め込んで来たので、それをはずしてもらってました。


(参考)・過去の九州「岩戸開き」報告(阿蘇・高千穂・幣立
--------

・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2009/06/20 23:41】 | ・岩戸開き&ワーク報告 | コメント(0) |
太宰府天満宮ワーク報告
リエル&桜*さゆりCOSMOSANGEL 九州出張☆スペシャルワーク】行って参りました。
 ワークご参加のみなさま、ご協力くださったみなさま、ありがとうございました!

九州遠征の初日は、太宰府天満宮ワークでした。
なんと、夏日の炎天下の中。地図を読み違えて、徒歩2分のホテルに着かず!
桜*さん、ごめんなさい(だから、案内がいないと辿りつけないんだってば~)

 とりあえず、お昼を食べて、太宰府へ。
20090619太宰府看板梅の花がめずらしいですね

太宰府天満宮は、菅原道真の労をねぎらいに行くはずだったのに、暑くて脳が溶けそうだったので…そんなこと一切忘れてました^^;。
20090619太宰府カメカメの甲羅干し(っていうかひからびてる?)

とにかく、ご挨拶して、エネルギーワーク。ここは青紫のエネルギーだそうで。
ハワイのお土産でいただいた、アメリカンなハワイの太宰府お守りも持って来ました。
20090619太宰府鳥居
 剣で開いて、レインボーエンジェルや野月さんからのSSSヒーリングでパワーアップしている光の柱を降ろして、地球の裏側まで通すと、あとは桜*さんの出番。
コスモスレイや桜麗輝でエネルギーを整えてもらうと、祭神の道真さんらしき姿が。
 数珠ロザリオと名付けた、全国の神社のプレートのついた首飾りを捧げると、大喜びで受け取ってくれました。後から数人の神様も現れたので、みんなにも祝福を伝えたり。
メッセージを聞くと「来てくれて良かった」とのことで、ひと安心。

菅原家の先祖は、出雲神の祖神とされる「天穂日命(アメノホヒのミコト)だとか。それって、ホツマでは九頭龍になった持子姫の息子ではないの!
藤原にハメられたというのも、意味があるんでしょうね…


東京十社めぐりのときの天満宮では、「智をもって義となす」というメッセージがあって、神の叡智をもってはたらくのがリーダーだということでした。
 おりしも、先日のレインボーエンジェルセラピーのリーディングでは「アスラー(阿修羅)のビジョン」に「愛・義・智」の三つの顔が出てきてましたし。義を行うには、愛と智が必要で、この三つは揃っていないとならないとのこと。
 この「義」については、「宇宙の真理・メッセージ」の意味らしく…
それを行うには愛情をもっていないとキツくなる。智慧がないと、具体的にならない。という意味と、
智識だけでは情が足りなくて人は動かない。という意味があるようです。

カウンセラー養成スクールでも、
「真のリーダーは、信念のある前向きなビジョンを語り、手伝ってくれるみんなに感謝する人」だと言ってましたし。

そして、天満宮の「ウソ守り」。
20090619太宰府鷽守りなぜか薮睨み…
 鷽(うそ)という鳥をモチーフにしたお守りで、各宮では「ウソをまことに」という「うそ替え神事」などもあったりしますが、私には別な使い方のメッセージが来てたんですよね。
 それが「一発逆転」をあらわすので、弥勒菩薩(光のルシフェル)系の作戦だということになってます。
 使い方はいつでも聞いて下さいね

一段落してから、本殿の裏にまわって、道真の親の祠で遠隔ヒーリング。
 神主さんが観光の団体客を案内して来る中(笑)、参加者の方々へエネルギーを送りました。
 たった一人で信念のために戦う人のビジョンが見えてました。
桜*さんのビジョンは、たくさんの光の玉から桃太郎?が生まれて来て、新しい世代の男の子達が誕生する…古いエネルギーと戦う?…だったような。詳細はAngelartのブログにて。
 私はというと、皆がこの大きなエネルギーを上手く受け取れるように、ということで、粒子を細かく設定したり、邪魔されず受け取れる流れや、エネルギーを活用できるようにと、どんどんオーダーさせられてました^^;。
 
遠隔のビジョンや報告はのちほど。
感想をいただける方は、メールにてAngelartまでお願い致します。

20090619太宰府牛

ワークを無事、順調に終えて、
帰りは、参道のまわりのお土産屋さんを見てまわり…
sheep1228身奈さんおすすめの「梅枝が餅」も食べました。
 なぜか、ひょうたんをお土産に買ってきましたが^^;。
今日は、ちょっと散財。
・桜*さゆりさんの報告Angelartブログ
--------

・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2009/06/19 02:01】 | ・岩戸開き&ワーク報告 | コメント(0) |
霊感商法と間違えないでね
WHOが精神性を取り入れるような世界になって、
いよいよ、ビジネス系セミナーでもスピリチュアリティが公になって来ているとのこと。
 自然淘汰もあるけれど、経済効果があると思うとすぐ儲け主義に走った(情報制限されている)連中がやってきて、玉石混淆になり---
そうなるとスピリチュアル(精神世界)に対する恐怖からの誤解・批判の声も大きくなりそうなので、先にメッセージを書いておきたいと思います。


私は宗教を信じていない。なぜなら、科学的証明や論理的解説ができないから。
私は宗教を信じている。なぜなら、科学的証明や論理的解説ができる部分があるから。

私は科学を信じている。どんなものも結局はことばで説明できるから。
私は科学を信じていない。まだまだ可能性に制限をつけているから。

でも、科学で証明されるのを待っていたら、私の寿命が尽きてしまうので(笑)。
スピリチュアル(精神世界)は心理学の情報で分析できるので。
それでスピリチュアルを優先させることにしたのだった。


宗教は、別な宗教を否定したり、科学を否定したりするけれど、
どちらも不完全であることをちゃんと認めないと
目くそ鼻くそを笑うって言葉がある。

科学はまだスピリチュアル(精神世界)を証明しきれていないけれど、宗教も科学もお互いが補い合うことはできる。
 私は心理学(人間の脳と心・感情)で研究しているので、宗教も科学も分析するための材料だと思っている。
虹のことを、レインボー(雨・弓)って呼ぶのか、七色の橋って呼ぶのか、スペクトルって呼ぶのか周波数のズレって呼ぶのか、同じものでも呼び方をかえてみると、感情がかわる。
宇宙に神の意志があるとか神の愛があるっていうのと、チャネラーが宇宙に充満している素粒子に意識と意志(愛)があるっていうのは同じこと。
 (Angeling講座では、そのあたりも詳しく解説するので、ここでは省略)

ビッグバンから始まった宇宙なら(もっと前があるけど)、すべては素粒子で出来ていて、「私=神」であるのは同じこと。
 (「ザ・シークレット」DVD参照)宇宙と神は説明文が一緒。
そして「聖書」にだって「神は自分に似せて人間を作った」って書いてあるんだから、相似形になってるというのを認めないと。
 ただし、エネルギーは制限をつけないと形にならない(物質化できない)ので、皮膚という制限をつけて人間になっている。

 宗教信者が論理的でなく科学的でないなら、彼らの言うことはまったく信じなくていい。
科学者が研究して究極まで行くと、なにかの意思でもないと、この世界は作れない…というから、そこまで研究して+法則や感情や可能性を加味してないなら、その研究・科学的論拠も信じなくていい。

私は、科学も宗教も信じられなくなって、先へと進むことにしたのだ。
松居桃樓師に出会ったとき、謎が解けた。

宗教も科学も否定しない世界なら、さらなる高い視点からなら、すべてに説明がつく。
 …説明だけが全てじゃないけど

それが、私の定義するスピリチュアル世界。究極の高次元の精神世界
どれが正解なのかは、魂に戻ってからしかわからない
むしろ、先にこの世界を平和で愉快なものにすることの方が大事
人間の研究が大事

そのために宗教や科学や心理学を利用しているのが、人間。


宇宙では上下はない
前と後、右と左だけ。 重力のある所でのみ、上下がある。

宇宙の法則は厳しいけど、神様は優しい。

宇宙の法則は「与えたものが返ってくる」
でも神様に聞くと、与え方・受け取り方を工夫することができる。無限の可能性が見えてくる。(それが神の世界であり、それが宇宙でもあると思う)
---たとえば、
 自動販売機に120円入れないと飲み物が出て来ないとする。それが宇宙の法則。
 そのルールは変わらない。(変えてしまうとゲームにならないので)
 しかし、祈ると(宇宙にオーダーすると)
 120円が空から降って来たり、誰かが出してくれたり、稼ぐことができたり…結果、自動販売機にいれて、飲み物を取り出すことができる。
 そんな感じ。


---ところで、現代のスピリチュアル(精神世界)と、古い時代の霊感商法はビミョウに違うので、間違えないで欲しい。
大きく「霊感というか、直感が導き出す世界」の中に、スピリチュアルも入ってくるので、もともと霊感商法していた連中が、ブームに乗ってスピリチュアルと名乗っていることも多い。
・参考記事「悪徳商法との違い」http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-343.html

 霊感商法は才能を活かしているビジネスとも言えるけれど。悪質なものになると霊感商法自体にマニュアルがあって霊感がなくてもビジネスできるし、要注意。
 スピリチュアルな人が霊感商法でお客様を騙すと、波動が下がって滅びる方向に行くので長続きしないですが。
 自信のない人と・精神世界を怖がる人は、この「宗教」と「霊感商法」と「スピリチュアル(精神世界)」を混同しているので、騙されやすい。
共通している価値観は、「見えないエネルギーを扱う・心理的に相手をコントロールすることができる」であって、素直な感性がないと一般人には見分けがつきにくいかもしれない。
 でもこれは目に見える価値観の「経済」「政治」「社会」でも裏で使われているので、実はすでにみんな洗脳されて騙されている(コントロールされちゃっている);笑。
 よく見てみれば「自分は霊感商法には騙されない」と言っている人が、経済や政治や人間関係で困難に直面していたりする。見えるものだけに注意が向いているので、自分が世界に騙されていることには気がついていない。

 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2009/06/17 23:16】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
ヴィーナス女神セミナー報告
6/13ヴィーナス女神セミナーご参加、ありがとうございました。

今回のセミナーでは、リーダーとして導き手として活躍されるはずのメンバーが集まり、「新しい女神の誕生」「新たなヴィーナスセミナーの始まり」とのメッセージをいただきました。
 男性性サポートへの詳しいメッセージもあったばかりなので、レベルアップした内容となりました。

そのぶん時間がおしてしまいましたが…<(_ _;)>
遅くまで、ご拝聴ありがとうございます。


さっそく、帰宅時に「怒られたらどうしよう」と心配されていた奥様も、「女神なんだから…」とセミナーの内容を実践していただいて、「おとがめなしでした」と嬉しいご報告☆さすがです! おそるべし女神パワー!(笑)

まずは「たった二つの仕事」から…
「聖なる6文字」と、手のひらでころがすおまじないは、いつでもお試しくださいね♪

今回で女神は42名☆ 100人まであと58名です♪
 じつはたんなる恋愛セミナーではなくて、人間関係すべてに応用できる魔法の言葉。
いくつになっても「永遠の女神」。地球から戦争までなくせちゃう、重要なお話。
 弁財天からも「あなた方は女神なのです。人類を救い、導くことが役割りなのです」とのメッセージが!

この内容はそう簡単にあかせないと思いますが(笑)、幸せになってほしいお友達がいらっしゃる方は、ぜひヴィーナス女神セミナーにお誘いください。

・次回は7/11開催です。ヴィーナス女神セミナー詳細

ヴィーナス講師も募集中です。
岐阜県で活躍中のヴィーナスセミナー講師アリエラさんのサイト♪
---------

・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
リエルの告知掲示板
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2009/06/13 04:16】 | ☆ご感想をどうぞ♪ | コメント(0) |
政治の話の前に
・新しいレインボーエンジェルセラピーの体験キャンペーン実施中です☆(~6/26まで)
・7/7COSMOSANGEL東京;桜神宮ワーク予定
・父の日プレゼント用キャンペーン


きっこさんのブログが面白かったので、リンクします。
6.14最後の最後までキチンな麻生
一部抜粋---
戦後最悪の売国奴、竹中平蔵が立てた計画は、ニポン国民の最後財産である郵貯と簡保の350兆円をアメリカ様へ上納するって作戦だった。そして、そのために、頭は悪いけど国民には人気のあったお調子者のコイズミに吹き込んで、郵政民営化を解散総選挙の旗印にしたってワケだ。そして、バカな国民はマンマと騙されて、コイズミ自民党は大勝し、竹中平蔵の描いた絵図の通りに、郵政事業は民営化へと進んで行った。

だけど、今の時点では、日本郵政の株式は国が100%持ってるワケだから、まだ完全に民営化されたとは言えない。9日の参議院総務委員会に招致された西川は、辞任を求めて激しく攻撃する鳩山邦夫に対して、平然とした顔で、「反省すべき点は反省するが、引き受けた以上は、途中で投げ出して辞めることではなく、民営化の土台を築くまでしっかりとやり遂げることが私の責務だと思っている」とかって抜かしてた。
ようするに、国が株式を持ってるうちは、まだ完全に民営化されたとは言えないから、ちゃんとすべての株式を売却して、国民の350兆円をキレイサッパリとアメリカのハゲタカどもにくれてやるまで、オレは絶対に辞めるつもりはない!‥‥って宣言したんだよね。

で、鳩山邦夫としては、5日の夜の段階で、すでにフロッピー麻生のとこにまで竹中平蔵やコイズミの圧力が掛かってることを知ってたし、この9日の西川の自信マンマンの答弁を聞いても、自分のほうが遥かに不利な状況だってことは分かってた。だからこそ、自分の進退を懸けてまで、フロッピー麻生に、「圧力なんかに負けずに正しい判断をしてくれ!」ってアピールしたんだよね。

‥‥そんなワケで、巨大なアメリカの利権を相手に、孤軍奮闘してた鳩山邦夫の唯一の勝算は、世論調査とパブリックコメントだった。

実際に、7日の夜に生放送されたフジテレビの「サキヨミ」で発表された世論調査の結果では、「西山氏の続投に反対」が全体の8割にも上ったのだ。世論調査を実施すれば、どんなにイカサマをしたって結果を捏造できないほど「続投に反対」の声が大きいのは各メディアが分かってたことで、だからこそ、世論調査が大好きな読売も産経も朝日も、どの新聞もあえて世論調査をやらなかったのだ。
---以下略。

---そういう事情だから、これで選挙に行かない人が50%近くいたり、政権交代できなかったりしたら、我々日本人は宇宙に対して「滅びる」ことを宣言してオーダーしたことになる。衆議院選挙で野党が勝たなければ意味がないので。
もちろん宇宙はその願い(期待)をちゃんと叶えてくれるだろう。
一部の人間が頑張ってもちょっとムリ、多数決では半数が「現状維持(実際には現状は維持できず滅びる)」方を選択したことになるので。
 そうなったら、私も潔く国民の決断を祝福しようと思う。
まあ、そうならないように、コスモス*エンジェルが九州ワークに行くんだけど。

--------
どうして日本の政治が腐っていくのか…それは日本の男が戦士でなくなったから。
信念のために死ねなくなったから。
世界中で「父親不在」の問題があるけど、日本はもっとも問題が重症化している。
---だから、「男性向けセミナー」が必要というメッセージが来ている。

戦士のための恋愛セミナーをやるかどうか
~愛されて成功するリーダーになる~

---ってタイトル言われても、
迷ってます。まだ
何書いていいか解らないので

ヴィーナス女神セミナーで伝えているように、
男性と女性の身体の決定的な違い=能力の違い=役割りの違いを伝えて、
男性が戦士に目覚めないと、日本人は滅ぼされることとか

戦士の本当の役割りとか、

役割りを果たすには、
感情をマネジメントすることが大事で、そのポイントとか、

いやその前に、彼女(妻)に女神として目覚めてもらってサポートしてもらった方が早いとか、
そのための「聖なる7文字」の呪文を伝えるとか、

いろいろメッセージが交錯しているので、
面倒になってくる

単純に、
ヴィーナスの時と違って、話す相手がいないからまとまらないだけなんですけど。

なので、もうちょっと苦しんでもらうしかないかも

先に、選挙についての話しも書かないとならないし
九州の前に、つまり夏至の前に、
覚悟を決めてもらわないと

幸せになる方向に決意した人は先へと進み、
現状維持のままの人が淘汰されるということなので、
書かなきゃいけないんですけど

エネルギー大きすぎて、空回りしてます
ふう。
---あとで、ちゃんとした記事を書いて、この日記は削除する予定です。
--------

・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム


関連記事
【2009/06/12 02:33】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
九州ワークのお知らせ♪
COSMOSANGEL 北九州出張☆スペシャルワーク】お待たせいたしました!
   ~ 6/19~23 コスモス*エンジェル アセンションワーク
        「マスタークラス@九州」参加者募集☆ ~ 


 L.E.O-japanリエル&Angelart桜*さゆりのコラボレーション「 COSMOS*ANGEL 」のスペシャル遠征ワーク。6月は北九州となります。 遠隔ワークもあります。
・神社ワーク
・プチヴィーナス女神セミナー
・ダブルチャネリング個人セッション
・遠隔ヒーリング


【 進化を意識する 】
コスモス*エンジェルのアセンションワーク、国内でのワークも佳境に入って参りました♪
夏至の空、太陽がいちばん長くかがやく季節に、九州でのワークは「魂の約束を思い出す」がテーマとなります。
 自分に約束して来たことを思い出す旅~内容としてはマスタークラスのレベルです。
みなさま、心してご参加くださいませ\(^o^)♪ コスモス*エンジェルが、しっかりサポートさせていただきます☆
 天の導きに委ね、ピンと来る方、ご縁を感じられる方、ご参加をお待ちしております♪
       Angelartご予約ページ  /・モバイル

(1)6/19(金) 「太宰府天満宮」神社ワーク 
    ~テーマ「智をもって義となす」~

神の叡智は深いもの。厳しい世界状況の中、愛と叡智を互いのしあわせや豊かさにつないでいける者だけが生き残れる世の中になっています。
高次元のメッセージを活かしていただく、ワークです。
リーダー・指導者・経営者を目指す人には特におすすめ。
 リーダーとは「信念のある前向きなビジョンを語る人、環境に感謝する人」 誰もが自分自身のリーダーでもありますから、どなたにも楽しんでいただけると思います。
 ☆タイムテーブル
13:45 太宰府天満宮集合~ワーク開始。
16:30 お茶会・シェア
18:00 解散予定
☆参加費:¥7900-


(2)6/20(土)「宗像大社&住吉神社」ワーク 
  ~テーマ「神聖なるパートナーシップ」~

二社のワークでは、女性性の三位一体(聖杯)と男性性の三位一体(剣)を統合する流れ。
母なる愛を受けとって、父なる現実化のエネルギーを統合します。
 スピリチュアリティを高めるには、ひとり一人の中の聖なる父・聖なる母を癒さなければなりません。それによって、「光の戦士」「愛の女神」へと目覚め、魂の約束に目覚める(思い出す)ことができます。
こだわりを手放して、無限のパワーを手に入れるというワークです。
 ☆タイムテーブル
9:30 東郷駅(集合)
10:00 宗像大社集合
 ~ワーク&昼食後、博多に移動~
16:00 住吉神社ワーク
17:00 解散予定。
☆参加費:¥8600-


(3)6/21(日)〈女性限定〉ヴィーナス女神・プチセミナー(@天神)
ヴィーナス女神セミナーのエッセンスを、わかりやすく体験していただくミニセミナーです。
神聖なるパートナーシップへの道、恋愛運(愛情運)をアップします。
 受講した方にいつも感激していただいている、まだ誰も伝えていない価値ある内容ですので、お楽しみに♪
【内容】(ひみつの一部)
 ・女性(女神)の本当の役割り、神の代わりの存在理由。男性を戦士として目覚めさせる魔法「聖なる6文字」の伝授など。
 ・女性性とインナーチャイルドを癒し、陰陽のバランスを整えるセラピー。などなど

☆開催地:福岡セラピールーム(天神駅1番出口徒歩10分)
     福岡市中央区長浜3丁目2-2 801  →地図
 参加費:13000円 →6500円 (記念サービス価格)
 ナチュラルアース神井真名さんのサロンです♪ 真名さんのブログ「龍眼-Dragon-Eye-」


(4)6/22(月)「宇佐八幡宮」スペシャルワーク
  ~テーマ「太陽の女神と、光の戦士の覚醒」~

 岩戸開きのワークです。
個人や組織~社会としての繁栄へ導くエネルギー等を扱います。
スピリチュアルワーカーのパワーアップにもおすすめです。
 「太陽の女神」とそれを守護する「8人の戦士」の覚醒によって、しっかりとグラウンディングしたエネルギーが大地に立ち上がります。
夏至を境にどんどん拡大するエネルギーの流れに対し、戦士の守護(プロテクト)が強化されるので、黄金の龍(日本)が大きく動き出します。
 宇佐を開くことで、日本とアジア(大陸)のエネルギーラインをつなぎます。
龍の日本が立ち上がり、動き出し…太陽の国、黄金の日本の復活となります。
 ☆タイムテーブル
10:00~15:30予定。
*現地集合~解散
*詳細はお申し込み後にご連絡します。

☆参加費:¥9600-


◆ダブルチャネリング個人セッション
「COSMOS*ANGEL」リエル&桜*さゆり二人のチャネラーでソウルリーディングする大好評のダブルチャネリング・セッションです♪
 ヒーリングエネルギーを流しながら、オーラ・前世・守護天使・悩みの回答など、今必要なメッセージをどんどんお伝えします。雰囲気は「プチ・オーラの泉♪」です。
楽しく感動的な体験をしていただけると思います。
 ☆日程
6/19・20 ( 20:00 ・ 20:30 ・ 21:00 )
6/21   ( 午後枠、セミナー後の予定。調整中。)
*各日2~3名様までとなります。
☆セッション料金 20分¥6000- / 40分¥12000-
☆開催地:天神の宿泊ホテル等にて(詳細はご予約後に)
*録音可です。(機材はお持ちくださいませ。)


◆遠隔ヒーリング&ワーク ;6/23(火)新月 【コールイン形式】
 各神社でのワークで受け取るエネルギーを、遠隔でお届けいたします☆
ヒーリング&サポートエネルギーとして受け取って頂くことで、アセン ションワークになっています。 現地参加が無理な方も、遠隔でぜひワークにご参加下さい♪
 参加費:各マニュアルあり
・太宰府天満宮         ¥6900-
・宗像大社&住吉神社     ¥7600-
・宇佐八幡宮         ¥8500-
・四社まとめてお申し込み ¥20000-
☆各自ご準備いただくもの
パワーストーン;丸玉・ポイント等(種類・大きさ・グレードなどは問いません。お好みでご用意下さい)
*詳細についてはマニュアルをご確認下さい。
 マニュアルはメール添付(ワード)にてお送りします。
 郵送ご希望の方は 6/12(金)までにお手続きをお願いします。
 ★お申し込みに際して★
神社ワーク、セミナー中のワーク、遠隔ワークともエネルギーワークになりますので、好転反応などが起こる場合があります。また、効果や反応、感じることには個人差があります。ご了承下さい。
 ・注意事項&好転反応等についてはこちら→http://angelart.ocnk.net/page/9 をご確認・ご検討の上お申し込みをお願い致します。


■お申し込み方法
指定口座に参加費をお振込みの上、Angelart迄、下記の必要事項をお知らせ下さい。
【 お振込口座 】
三菱東京UFJ銀行 相模大野駅前支店 
口座番号:0597550  加入者名:アキヤマリエコ

◆ご予約締め切り:6/15(月)ご入金確認&必要事項ご連絡済みの方までのお受付。
*遠隔ワークのマニュアルを郵送ご希望の方は6/12(金)までにお手続きの上ご連絡下さい。
*遠隔ワークの設定は現地にて行います。
 準備の関係でツアー前の締め切りとさせていただきます。

■【 お申し込み必要事項  Angelartご予約ページ  /・モバイルサイト
お申し込みフォーム/ 
☆お名前
☆住所
☆ご連絡先(電話&メールアドレス)
☆ご希望の参加ワーク
 (個人セッションご希望の方は、ご希望の日時&セッション時間をお知らせ下さい。)
☆生年月日(遠隔参加者必須)
☆マニュアル送付先(遠隔参加者;メールアドレス・郵送ご希望の方は送付先住所&郵便番号)

*ワークの性質上キャンセルによる返金は致しかねますので、十分にご検討の上お申し込み下さい。(当方の都合による中止の場合は、全額返金致します。)
*ご入金&必要事項のご連絡をもって、ご参加確定とさせていただきます。

★メニューの遂行以外の責任は負いかねますことをご了承の上、
 自己責任においてご参加下さい<(_ _)> 。


・新しいセラピーの体験キャンペーン実施中です☆(~6/26まで)
・桜*さんのお勧めトライアルメニューページ
・7/7COSMOSANGEL東京;桜神宮ワーク(詳細はのちほど)
・11/12金運アップ「稲荷社ワーク」予定。
関連記事
【2009/06/11 18:50】 | ★リエルのEvent告知・お知らせ | コメント(0) |
エデンは東
これからのワークで、丸い玉をいろいろに使うことになるようなので、石屋さんに行ってきました。ミネラルフェアにも行ってました♪

石は、買うとキリがないから今までなるべく避けていたんですが。
 ↑この「キリがない」という言葉、私はよく使いますねー。「お金にキリがない」「神社ワークにキリがない」「山に登るとキリがない」…区切りがないことは、自分にとってものすごい苦痛らしいです。

でも、これからは「魂の目覚め(潜在意識の活用)」のためにスピリチュアルワークをもっと頑張るとエンジェル達に宣言したので、石を選びに行ったのでした。

 スピリチュアルでカウンセラーのマイミクさんと行って、店に入った時、
「リエルさんが入ったとたん、お店の石が浄化された感じなんですけど」と言われ、そんなことが起こっているのか、と驚きました。
 お店の石たちが喜んでくれるんなら、石屋さんに入るだけでもいいのかな\^o^/ …と思うと嬉しいです。

 実は、「聖☆おにいさん」ごっこをしたり、聖書や宗教経典の解釈をめぐって、いろいろおしゃべりしてました。
スピリチュアルが進むと、宗教を捨てたりやめたりしなきゃならないのか? と心配している人もいるのではないか、とか。
 宇宙の神様は、宗教を否定してるわけじゃなく、さらに意識が拡大することを(我々の潜在意識の望みを)サポートしているのだ、とか。


 世界は「ヨハネの黙示録」そっくりな状況になってきて---
救世主の本当の呼び名は「タエブ」(もとに戻す人)。(メシアは間違い)
ものごとの根本・原理を見つけて、進化させることが必要になってるんですねー。

 私は、せっかちなので近道して「超最速」で繋ごうとしてしまいますが^^;。コンコルド並みの早さ(あくまでも旅客機)だと、まだまだついて来れる人が少ないということで、少しのんびり行きたいとおもいます。

 認定カウンセラー研修会などでも良い情報が入って来て、「神聖なるパートナーシップ」では、女神のあとは戦士の男性サポートメッセージを書く予定ですが…。
 宇宙のメッセージを降ろせる女神(女性)とそれを守護する戦士(男性)の組み合わせから、
民衆を守護する女王(女神)と導く王(戦士)へと成長することがアセンションだと判ってきました。

------------

・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2009/06/10 01:51】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
阿修羅のはじまり
レインボーエンジェルのセラピーは、なんて凄いんだろう…!と思える体験をしてしまいました。ご本人の承諾を得たので、メッセージをシェアさせていただきます。

 私は通常カウンセリングをメインにしているので、できれば上手な質問によって答えを引き出したり、気がついてもらうことができればと思っていて、さらにスピリチュアルになってからは、神(宇宙)の許し(愛)のエネルギーを感じてもらえるように、高次元のメッセージをことば(コトダマ)で伝えています。
 そして、レインボーエンジェルのセラピーに出会ってから、さらにスピリチュアルとしてのワークが充実してきたと感じました♪

 見えない世界のことが理解できる人は、進むスピードが速いのでおトクですが、目覚めるスピードは人それぞれの約束なので、遅いからいけないということではないわけです。
 しかし、見えない世界をことのほか否定する人(恐れている人)は、たいてい家族(特に親・父親)との関係が良好でない人なので、ここから先はもうごまかしがききません。
少なくとも、私の目をごまかすことはできない、と告げておきたいと思います。

 本来の高次元のサポートである「スピリチュアルワーク」なら、家族との関係や自分自身との関係を修復して、依存しすぎることなく、さらに世界を楽しく豊かにできるはずです。
 なので、波動の低い(情報が制限された)スピリチュアルワーカーはともかく、まったくスピリチュアルではないのに便乗している霊感商法などに、惑わされないよう祈っています。

 誘導瞑想系のセラピーは、クライアント自身がビジョンを見たりメッセージを聞いたりすることができるのでお勧めですが、こちらがリーディングするセラピー(セッション)では、新しい情報(メッセージ)を受け取れる、という楽しさがあります。
 今日のアカシックレコードリーディングでは、アスラー(阿修羅)と呼ばれるエネルギーが地球にやって来た時のビジョンを見ることができました。
 アスタリスク(星の光)のエネルギー存在が、土星で修行して、オリオンやプレアデスやシリウスの世界を体験し、さらに金星・火星からマルディックの崩壊を見たあとに、進化を始めた太古の地球の中心に宿るビジョンでした。
 たくさんのアスタリスクが地球の中心に集まって、地球が惑星として目覚める感じでした。
アスタリスクの光は八方向に輝いていて、それが頭と揃えた足と、三組の腕のように見えて、阿修羅の三対の腕とかさなります。
 アスター、イシュタル、アスラー、などの呼び方で光の天使を表していたようです。


 アスタリスクが満ちて地球が活性化をはじめたので、宇宙からいろいろなスターシップ達(宇宙船団)がやってきて、地球上で覇権争いが起こりました。
物質化した地球は波動が下がりはじめていたので、波動の低い宇宙人が地球に降り立つことになったということでした。

 光の使者としてあがめられていたアスラーは、地下の洞窟にこっそり祀られるようになり、「太陽の輝き」の代わりに「炎の輝き」が使われるようになったのでした。
 やがて、地下にもぐった民族が地上に出られるようになりましたが、彼らは自分たちが崇拝している炎がもともとは太陽だったことを忘れてしまっていました。

 アスラーは、インドのヒンズーの神と争わされて地位を落としてしまいましたが、だれか真理を知る者がその名を「阿・修羅(あしゅら)」と呼び、否定の「ア」を付けて「修羅ではない」(修行の必要な存在ではなく、まったく悟りきった存在である)と伝えようとしたようです。

 一方で、太陽と鏡をもちいて、「魂を映し出す・おのれを輝かせる」ことを伝えていた日本では、太陽(日)の崇拝と炎(火)の崇拝は、コトダマによって守られていました。
すなわち、「ヒノミコ」という言霊によって「日の神子」と「火の巫女」・日御子・日見子・火見子・卑弥呼…と、音魂では区別がつかない(同じ役割りのものを指す)かたちで残されたのだということでした。

 阿修羅のはじまりのアスラーの光には三つの顔があって、それは「愛」「義」「智」を表すと言われたんですが…前日の「天地人」が思い出されて…いまいち信じられませんでした^^;。
 でも、セッションの録音記録では---
宇宙の中心のエネルギー(神)が、「(これからも)あなたは、人間を信じるのか?」とアシュラに聞いた時、
アシュラは「わたしは人間を一度たりとも疑ったことはない(ずっと信じている)」と答え、揺るぎない愛を教えてくれました。


---これが「阿修羅」のはじまりなのか…

 リーディングによって神の愛の深さを体感することができて、こちらまで癒されました。スピリチュアルの世界は深い…ただただ感謝です。 
-----------

・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム

関連記事
【2009/06/08 00:17】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
感情のヒーリング体験
・新しいレインボーエンジェルセラピーの体験キャンペーン実施中です☆(~6/26まで)
・7/7COSMOSANGEL東京;桜神宮ワーク予定

 レインボーエンジェルの講座で、バラのつぼみを使った「感情のヒーリング(ローズペタルヒーリング)」を習った時のことです。

 生徒同士、おたがいに瞑想を誘導しあい、「今日クリアにする感情」をテーマにセッションしてもらった所、深くて面白い出来事が…。

 通常だと、子供のころのわだかまりの解消や、過去の怒りや不安解消ができるということ。両親や関係者への自分の気持ちが浄化され、相手の気持ちがわかって癒されるので、なかなか良いメニューだと思います。
時にはインナーチャイルドまで入って行ったり、前世の恐怖の解消などもあるということ。
 ---私の場合も、別次元の人生の記憶でした---

 ビジョンでは、中世の教会のような由緒ある建物の地下、自分は若い男性で、悪魔の儀式の祭壇に縛られていました。
そこには何人もの悪魔崇拝者たちが集まっていて、スターウォーズの帝国軍皇帝(笑)のようなフードの男が、目の前に立って、私の心臓を取り出そうとしていました。
 瞑想の誘導で、その悪魔儀式の男に向かって自分の感情を吐き出すと、
「だまされた。覚えていろ。お前を許さない。お前の上に呪いを置く」とか悔しそうに叫んでました。おお?何かヘビーだぞと思いつつ。怖がらずに誘導してくれたパートナーに感謝です。
 誰か、信者たちの1人が私をだましてそこへ連れて行ったらしく、若者が一人目をそむけているのが見えました。自分はその青年のことは責めていませんでした。人間とは弱いものだということを知っていたようでした。
 そのぶん、自分の心臓を取り出そうとしている男に対しては、かなりの怒りを感じていました。利用されたあげく、業績を取って代わられて、殺される…という状態だったようです。

 それから、今度はその悪魔儀式をしている男の感情に入って行きます。
相手の感情にふれることは、思考で予測するよりすっと驚きと感動がありました。
 その男は、心臓を取り出そうとしている私のことを、とてもとても大好きだったのです。
好きで好きで好きでたまらないっ! という感情でした。
そばにいたい、一緒にいたい、一つになりたい、自分のものにしたい、食べてしまいたい…まるでストーカーのような想い。
 どうやら、私がその男のことを拒否(または無視)したために、彼は私の中に入れないと解って、今度は私と一つになるには自分の中に入れるしかない、と思っていました。
「心臓を食べると、その人のようになれる」という考えもあったようです。
私のことを食べて、自分の身体の中に入れようとしていました。

 レインボーエンジェルのガイドに聞いてみると、
「ハート(心)が欲しかったのに、手に入らないと解ったので、ハート(心臓)を奪おうとしている」ということでした。


なるほど…ミョーに納得。
 しかも、その男とは、けっこう何度も立場を入れ替えてやりとりして来ているらしい。
お笑いコンビ、モンスターエンジンの「退屈した神々の遊び」という感じ。

 なんだか、とても楽しくなって、面白い体験ができたのでした。

 Angelart桜*さゆりさんとの交換セッションでは、
私が観音さま(観音像)になっていて、修行僧が居眠りしている所を見下ろしていたり。


 ちなみに、桜*さんが体験したセッションの中には、アトランティスが沈む時にルシフェルから「お前は失敗したのだ」といわれのない非難をされた過去が出て来たとか。
 桜*さんや私は「天の王族」の魂ということで、宇宙の中心から派遣されて来ているので(笑)、今回のアセンションを成功させるためのサポートをがんばる運命なんですね。
  桜*さんの魂についてのAngelartブログ記事はこちら
 いろいろ情報を知ることができて、また一段と楽しくなりました。

レインボーエンジェルとの出会いで、あたらしいセッションのアイディアもやって来ています♪ メニューが決まりましたら、告知致します。

・レインボーエンジェルモニターキャンペーン(詳細
・桜*さんのお勧めトライアルメニューページ(レインボーエンジェルセラピーについて分りやすく解説しています)
--------

・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム







関連記事
【2009/06/07 01:21】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
白山神社「稲荷ワーク」報告
・新しいセラピーの体験キャンペーン実施中です☆(~6/26まで)
・7/7COSMOSANGEL東京;桜神宮ワーク予定

雨の中、金運アップ稲荷ワークへご参加くださった皆さま、ありがとうございました☆

 私はこれまで、神社・寺院に興味がないとか、神社は飽きたとかいろいろ言ってましたが^^;、パワースポットでライトワークをすることは、浄化やグラウンディングやパワーアップになるため参加者にメリットがあることだと実感した今日この頃。なので、これからもできることをやって行こうと思い直しました。
 神社・寺院・パワースポットのエネルギーを満喫してもらえるワークを目指し、しっかり伝えていくようにしたいと思います。
スピリチュアルワーカーさんには、神社ワークを開催できるように指導する、というのもこれからの課題ですね。


 今回の稲荷ワーク、教材がひととおりなくなるので一時終了となるのですが、昨日からの雨がやまず。聞けば、今日からのあじさい祭りがニュースで流れたとのこと。浄化のみでなく「人祓いの雨だよね」と納得。
境内は、あじさいで埋まっていました♪
 これまで「東京十社めぐりワーク」で白山は3回来てるんですが、あじさいの時期を逃していたので、裏の富士塚まで参拝できて良かったです~。
境内では撮影している人がたくさんいましたが、こちらは写真を撮る余裕もなくて…

 ここは白山菊理姫が祭神で、イザナギ・イザナミを結ばせた女神。あの世とこの世を渡してくれる神様で、商談成立のご利益があるという話。
十社めぐりでは、陰陽の調整でインナーチャイルドの癒しも担当できるというメッセージがあったんですよね。

 手水で手やパワーストーンを清めるにも混雑。雨がパラパラと来るので、動きにくかったです。
混んでいて社務所も大変そうなので、先に御朱印をお願いして、
まずは、菊理姫にご挨拶して、エネルギーワーク。今回は、ゲストスタッフで来てもらった桜*さゆり先生からの「菊理姫の白い光で浄化」というメッセージに従って、白い滝に打たれるようなビジョンで。
 参拝も列に並ぶ感じだったので、邪魔にならないようみんな横一列に並んで、浄化のノリトもハイスピードで唱えたりして。皆に光を降ろしてもらうと、女神がきらびやかに見えました。
20090606白山神社オーブと紫の光が…
 そういえば、昨日は桜*さんのお誕生日だったのでした☆

そこから、お稲荷さんの祠に向かい、稲荷参拝のしかたを伝授。
「福授稲荷」だったんですねー。出世稲荷と記憶違いをしてました^^;。
いろいろ説明しながらワークしていたら、他のお客さんが楽しそうに覗いてましたね。
 祝詞を上げていると、風が吹いて、小やみになっていた雨がパラパラと…おきつねさまの涙は、よく稲荷参拝で遭遇します。
20090606白山福受稲荷
桜*さんが、ビジョンで稲荷の祭神が立派になったので、お供のきつねたちも喜んでいたと伝えてくれました。

 稲荷社のお賽銭箱が小さかったので、お賽銭箱に一万円を入れるワークをするのに、もう一度菊理姫の拝殿まで戻って…稲荷神社のエネルギーをつないでワークの続き。
 100万円の札束(レプリカですが)を使っての、イメージトレーニング♪ これは、いつでも思い出していただきたいヴィジョンです。特にお金に困っている場面でこそ、札束のイメージを思い出して、神様(宇宙)にオーダーしてくださいね。
 参拝の列がすくのを待って一万円札を入れたのに、記念の証拠写真を撮ってもらっていたら…なぜか、うしろに次々と行列が!
20090606白山お賽銭小 20090606白山一万円証拠写真。(STさん撮影)

 
カメラでお賽銭箱を撮影してるので(笑)、何かと思って覗き込んでいる人も。
一万円札はそのままだと奥に落ちていかないので、あとの参拝者が見て驚いてましたねー。
 これで、皆さんはお賽銭に最高額紙幣を出した、(それができる生活を神様=宇宙にオーダーした)ということになります(^^)V
20090606白山紫陽花とりあえず、入り口で撮影~
 それが終わると、今日は裏(あじさい公園の方向)の富士塚に登り、浅間神社のコノハナサクヤ姫に参拝。「浅間=宣言」神社なので、ワークの仕上げに、皆には今後の生き方を宣言してもらいました。
同業者っぽい参拝客に、私の首から下げている数珠ロザリオを褒められたりとかして。
 桜*さんに、富士塚と富士山のエネルギーをつないでもらいました。

神社ワークを終えると、お昼を食べに近くのCOCO'Sへ。
席が空くまで待つあいだに、「受け取る器になる儀式」。これでもう、宇宙に対して「私は豊かさを受け取ります」という宣言をしたことになります☆

そこで、お昼を食べながら、お金持ちの脳になるセミナー
 ミニ・セミナーのはずだったのに、これまでのビジネスセミナー情報が増えていたので、テキストも厚くなってましたねー。
静かな環境とテーブルが確保できないと開催できないので、次回予定の11/12からミニセミナーはお休みしようかと思いつつ。(もう少しコンパクトにできたら、と思いますが)
 豊かさを引き寄せて楽しむには、「関係性」の改善が必要。
お金との関係、身近な人との関係、自分自身との関係…などが悪いと、気づかないうちに「自分なんて…」と豊かさを拒否してしまうので。インナーチャイルドの癒しは必要不可欠なので、稲荷ワークは関係性を良くするためのワークにもなっています。

 参拝のご褒美に、「アバンダンス・エンジェル」からのクイックアチューンメントがあるということで、桜*さんに伝授してもらいました。
「人生にアバンダンスを招き入れるサポート」をしてくれるというので、ぜひこのエンジェルを活用していただきたいと思います☆
 ご参加ありがとうございました。桜*先生ありがとうございます☆

・稲荷ワークは金運UPの開運ワークなので、これからも必要であれば可能な限り開催したいと思っています。次回は、なんとか11/12の神社ワークに当てたいと思っています。
 また桜*さんに「アバンダンス・エンジェル」のワークをしてもらったり♪ どんどんワークがレベルアップしているので、楽しみです。
--------

・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
関連記事
【2009/06/06 01:50】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
ソウルリーディングで
レインボーエンジェルセラピーのソウルリーディングを習った時のこと。金星から来たというヴィーナスHanaさんにリーディングをしてもらったメッセージを紹介します。
   虹の写真
 ソウルリーディングは、レインボーエンジェルから伝授されたマジックミラー(魔法の鏡)に魂の本質(資質)を映し出して、そのエネルギーを読み解くセッション。私のエネルギーは、読み取る側の器によって変わるので、Hanaさんはとてもありがたいパートナーでした。

私のエネルギーは、完璧な方円。まるで神社に祀られる鏡のような真円だったそうです

パープルの丸く大きな完璧な真円のエネルギー。その周り、ふちどりはマゼンタピンクのエネルギーが囲んで、太陽のフレアか龍のようにゆらゆらと流れている。
スターピープル。宇宙から来た魂。
その鏡のような方円の向こうに宇宙が見える。
宇宙の中心の柱とつながって、あらゆる次元の宇宙を持っている。
あなたは、あちこちの銀河や多次元の宇宙から情報をもって来て、みんなに解るように変換して伝えている。

クライアントの質問に応じて、悩みに応じて、あちこちのいろいろな次元の宇宙から「ああ、それならこれですね」とか「その答え(情報)ならあの銀河にあったはず」といって情報をもってくる。
そして、クライアントの状態に合わせた言葉・イメージにアレンジして伝えることができる。
相手に解るように工夫しながら伝え、その人の魂をバージョンアップさせる。

あなたが与える情報は、相手の本質の本質を書き換えることができる。
パソコンでいうなら、魂のSE(システムエンジニア)。
どんなソフトを入れても動くように、システムをプログラムしてあげている。
あなたがシステムをプログラムすることで、相手がさらにバージョンアップしていくことができる。

「もっと大規模で動く予定はありますか?
たくさんのレインボーエンジェルがサポートのためにやって来ています」


レインボーエンジェル(虹の光の同胞団)がサポートに来ている。
軍団で来ているので、ひとりひとりという形で見えないくらい。
彼らは、マスターに仕えることを役割りとして来ているので、あなたのサポートをしたがっている。
「あなたのようなマスターに仕えることができるのは、我々にとって名誉なことなのです」

レインボーエンジェルからのギフトは、慈愛の剣。魂に生きるためのサポート。

---何か凄いことになってました。照れるので、すぐには書けませんでした。しっかり伝えてくださったHanaさんに感謝です。

桜*さんとの交換リーディングでも、紫の光の円とマゼンタカラーは出て来て、変容を起こすエネルギーを与えているとのこと。
クライアントをオーラごとすっぽり入れて、感情の乱れでクラッシュするのを緩和することができるのだとか。
ピンクとブルーの太極マークも出て来て、その色を使い分けて、欠けを補うようなエネルギーの使い方もできる、とか
ゴールドの翼で神への飛翔。道を作ってみんなを引き上げる、とか
ギフトは五芒星で、光を与えるアイテムだそうで、手裏剣みたいに投げたりできると言われました(笑)。桜*さんありがとうございます☆
・新しいセラピーの体験キャンペーン実施中です☆(~6/26まで)

講座で自分の中の「七つの資質(天才性)」というのをエンジェルたちに教えてもらったところ、剣とミカエルの羽根と円(または玉)とマリア様が出て来てました。
 ところが、私はというと「大天使ミカエルなんてミーハーだからイヤ!」とか言っていて、自分のマイナー嗜好を思い知ったのでした^^;。 ミカエル様、ごめんなさい。
--------

・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム

関連記事
【2009/06/01 22:03】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
| ホーム |
Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -