10/8水天宮参拝のお知らせ
10/8の戌の日に、東京の水天宮にて、安産・子宝(子授け)・育児祈願の神社ワークに参ります。
  20090925水天宮
ご縁を感じられる方は、ご一緒にぜひどうぞ♪

神様との縁結びをして、スピリチュアルメッセージをお伝えいたします。
 安産祈願、子宝・子授けを祈願したい方、子どもの成長・育児に守護をいただく方、縁結び--などなど。「関東のへその緒」水天宮の神々との縁結びです。


◆日時:10/8(木)10:30~15:00の予定
 集合は、現地または、10時新宿駅JR西口地下改札前で。

◆参加費:¥4800- (事前手渡し、またはお振込みにて)
 ご祈祷・お守りを受ける方は、別途ご用意ください。(詳細はメールにて)
 交通費・昼食代は各自ご負担ください。

◆お申し込み・お問い合わせは、メールにて、リエルまで。
 10/3までにご連絡ください。
(急ですみません)---------

リエル&アリエラ10/18位山遠隔ヒーリング[お申し込み詳細]
リエル&桜*さゆりCOSMOSANGEL ☆スペシャルワーク】
・11/6~7出雲神社めぐりミニツアーhttp://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-229.html
・11/12詳細&お申し込み 金運アップ稲荷ワーク

---------
 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2009/09/28 01:12】 | ★リエルのEvent告知・お知らせ | コメント(0) |
誰とつながっているの?
アメーバブログに先に書きましたが--こちらで清書ということで。
   20090924雲すじ
9/5のサイキックセミナーで、久しぶりの質問が。
初対面のスピリチュアルワーカーさん達に会う機会が減っていたので、そういえば以前はよく聞かれたなぁ…というような。


おたがいに、「スピリチュアルリーディング(またはチャネリング)をしています」という会話の中で、
「それで、あなたは誰とつながってるんですか?」「あなたがチャネリングしている存在は誰ですか?」
という質問ですね。

--1990年代のニューエイジ時代は、だいたいがバシャールとかプレアデスとか宇宙存在だったので、聞きたくなるのも解るけど。
そうか、今でも特定の相手とのチャネリングは健在だったんですね。うっかりしてました。

たとえば、「大天使ミカエル」とか「ザドキエル様」とかいう大天使系の人もいれば、
「観音さま」「菩薩さま」「不動明王」とか、大陸系や、
「コノハナサクヤ姫」「スサノオのミコト」とか日本神話系にも会ったし、
「私は弥勒菩薩なの」という人もけっこういました。


スピリチュアルワーカーさん達は、もともと魂の約束として、
「○○天使と繋がることになっていました」
「○○菩薩の守護を受けて、一緒にワークすることになっていました」
「龍神系(または龍使い)です」という人がいると聞きましたが。
もともとの守護神が日本の神様という人のほか、エンジェルリンクが流行ったので、新しく守護存在が大天使という人もいますし。

---私は、といえば
R:「えっと、神様です」
A:「どの神様?」
R:「あの…宇宙の中心の神様ですけど」
A:「……」
---という会話だったんですよね(笑)。最初は、だいたいニールさんの「神との対話」に出てくる神さまだろうと思っていて、でももっと中心のエネルギーだったので、
今は「ビッグバンの前からの、宇宙の中心のエネルギーを神さまと呼んでます。そこから情報を降ろしてます」と説明してます。

だって、私が神さま(宇宙)から聞いたメッセージでは、
天使も菩薩も、宇宙からのサポートエネルギー(素粒子の塊)だから、地域や文化の違うところでチャネリングすると、ああいう姿でリーディングされて描かれるとのこと。
人間が、エネルギー体を擬人化して描いていて、役割りを持たせているということ。
(詳しくは、Angeling講座またはセッション等で)でも、そう思いますよね?

なので、宇宙の中心を設定している私がつながっているエネルギーは多様で、呼べば(相性はあるけど)誰でも来てくれる、ということで。
 最初は、マリア様と大天使ガブリエルから、その先のハイアーセルフのvirtuesエンジェル:リエルと繋がって、さらにどんどん波動が上がってしまって--
ルシ様が来るから、先に中心の神さまと繋がっとけって言われたんですよね~。
 それで、セッションの時とかは、高次元の神様だとメッセージが抽象的すぎることがあるので、大天使とか弥勒菩薩とか、マリア様とかを呼んで解説してもらっているのでした。

私がもともと「中心の神さまエネルギーと対話する」という約束だったら、特別な魂ということなんでしょうけど--
むしろ、守護天使や守護神さんは、さらなる高次元とのつながりの「入り口」だと思っているので。

逆に、
「宇宙の中心の神様は高次元なので、ふつうの人間は繋がれるはずない。だから、そういうコトを言うのは偽物だ」と、言ったり書いたりしてる人もいるとか。
 …っていうことは、ニールさんは偽物? ま、それについては時間がないから書かないけど--

じつは--私が高次元との設定をつけられるのは、理由があるのでした。
闇の正体(本質)を知っているので、無邪気で恐れていないから(笑)。

それは「神の許し」の本質を知っているということ。その証明でもあるんですね。

ライトワーカーと名乗る人の中には、光の側だけの偏った状態の人もいて、それは「制限がある状態」ということ。
光の側の情報だけでなく、反対側の情報も持っている魂は、制限がないから宇宙の中心とつながりやすい、ということなんですね。
Angeling受講者、マスターコース受講者の方には、もう当たりまえの価値観になってますが、自分を中心にして、高い世界とつながれば、その分だけ低い世界(闇)ともつながれる(マネジメントできる)ということ。
 これも、Virtues Angelの私が解禁(オープン)にしてから、浸透しつつありますね。


 (ちなみに、なぜ「神様」を「セントラルサン」とか「創造主」とかじゃなくて「神様」と呼ぶのか、の説明はこちらで→「神様の定義」)

それと、かつての心霊科学協会の人の話では、
日本の霊媒師さんたちは、「人間は直接高次元とは繋がれないので、中継する存在が必要」だと教えられていたそうなので、そういう「制限」があると「引き寄せの法則」を使う時にも適用されるので、“能力”があっても神さまとは繋がれないということですよね。
・「日本の霊能力者の現状」参照http://www.leo-japan.com/Co_taiwa2122.html

もちろん、これまでの歴史上、その時代には必要な制限だったと思いますが。(なにしろ当時は、上と繋がるには相当な感情の浄化が必要なので…)
でも、現代まで引きずることはないと思う--っていうか、1988年に「神の許し」を解禁にしたんだから、その制限はもうはずしていかないと。


--2005年のサイトの日記では、ちょうどそんな「繋がり先」のことを対話してました--
R:「あのー。それで、(あるスピ系の掲示板の)みんながね、私と神様の事を『それはあなたの独断だろう』とか『本当の神様なのか?』みたいなこと言って、疑ってたんですよね。私が神様なんじゃなくて、あくまでも通訳だって言ってるのに」
G:「ああ、貴女にとっては悲しかっただろうね。見えない者には見えないのだから」
R:「はぁ…」
G:「ところで、わたしは傲慢かな?」
R:「? そうは思いませんが…」
G:「よかった。では、わたしは『本物』だな(笑)」
--と、神様のジョークが炸裂。
いつもこんな感じで、からかわれてるんですよね。
ルシ様の波動だと、もっとブラックユーモアで来るから、違うし。
私は、神様のコメディアンと呼ばれてますから。
---------

・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2009/09/27 04:42】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
岩戸開きのセッションで
・2007年からはじまった「天地の岩戸開き」セッションは
タヂカラの私が剣を使って封印を解き、魂の本質を統合する儀式。

大天使ミカエルの虹の光のワークでもあります。
  20090927岩戸開き用モバイル神社用具(笑)
それまでは、神社でしかやっていなかったエネルギーワークを、人間に対してもやることになったという流れ。

のちに、レインボーエンジェルのセラピーを習ったら、
ちょうど「ワンドのヒーリング」と「ソウルリーディング」を合わせて、さらにオリジナルのインナーチャイルドヒーリングを加えパワーアップしたようなメニューになってました。

ところで、
先日のお客様(女性)の魂の本質をリーディングしたら、「プリンセス(お姫様)」が見えて…宝塚か、ディズニー映画か、というくらいのドレスを着た姿でした。
 レースやリボンやピンク色のインテリアのビジョンとともに、白い羽のあるかわいいプリンセスが。

なのに、今までは王子役(男役・戦士役)をさせられていて、苦しんだとのこと。
もう、羽ばたく時期が来たんですね。
やっと「本質」が解放されて良かったです~。

魂からのメッセージでは、「これからの人生を楽しむように」と言われてました。
人生は、経験・体験が大事だからですね。

いろいろチャレンジして、悔いのない(後悔の少ない)人生を!とのこと♪ 
そのほうが、歳をとってからのグチも少なくてすみますし、自分が納得いく人生を過ごせますね。


・話し変わって、
26日は、高校生の進路相談で、才能・能力・オーラ診断をお伝えするお仕事でした。
スピリチュアルが浸透しつつあって、親子で参加してもらえるようになりました。


やっぱり今の子供たちは、個性ゆたか。
レインボーで宇宙系の魂なので、宇宙リズムで生活していて、役割りも地球規模だし。
親御さんが応援者になってくれると、どんどん能力が伸びるんですよね。

私は、さらにそれをお金(収入・仕事)につなげるお手伝い。

アセンションして、衣食住が無料の世界をつくるまでは、お金のことも大事なので。

お母さんがスピリチュアルになると、子どもに障害があってもチャネリングでサポートしてあげられるから、心配なくなるので---お母さんの目覚めは応援して行きたいんですよね。
---------

・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2009/09/26 22:31】 | ☆ご感想をどうぞ♪ | コメント(0) |
水天宮ワークの報告
ようやくマンガの〆切りが終わって、桜*さゆり先生との水天宮参拝に間に合いました。
今回、私は11/12稲荷ワークのための下見を兼ねた参拝で、3回目。
「同じ神社には二度と行きたくない」とかほざいているわりには、けっこう何回もご縁のある神社がありますねー。
20090925鳥居
桜*さんを案内するだけかと思ったら、やっぱり…しっかりワークさせられてるし(笑)。

お天気は、快晴。
水天宮」は、安産祈願と子授けの神社。
祭神は「あめのみなかぬし」だけど、祖母の二位の尼に抱かれて壇ノ浦で入水した安徳天皇が祀られていて、子どもを守る起源になってるんですね。
20090925子宝犬子宝犬の像

以前に参拝した時、岩戸開きのノリトを奏上して宇宙の中心との繋がりを確認していたので、今回は五十鈴を振ってごあいさつ。
20090925水天宮正面
女神もいましたが、なんだか「閻魔さま」みたいなエネルギーのビジョンが見えました。怒ってるわけじゃないけど、どっしりといかついエネルギー。
 パワースポットなので、救いを求めてまわりから集まって来る存在たちや、古い時代のしがらみを浄化しているとのこと。「あめのみなかぬし」は、ここではそういうお役目なんですね。
金の鈴の音でキラキラゴールドの光を降ろすように言われ、パワーアップしてもらったら--うしろから祝福の太陽が現れて、熱くて…背中がカチカチ山。

9/9の琵琶湖が、金龍日本の子宮を浄化するワークだったので、ここもそういう流れとは思ってましたが、桜*さんから「ここが関東のへその緒」だというメッセージ。準備のできた赤ちゃんを抱いた、白い衣の女官さんがたくさん待っていたのだそう。

うーん、
女神のヴィーナスセミナーも、男性向けセミナー準備もイマイチ盛り上がらないと思って油断してたら…子供たちはもう待ったナシの状態だったんですね!

宇宙からやってくる魂たちが、新しい命となって母の体内にやどり、母の胎盤を通して栄養(エネルギー)を受け取る流れが見えました。
 宇宙の聖なる父性・聖なる母性のエネルギーと、地上の父・母をつないで、新しい命--特にこれからはレインボーの光を持った子供たち--を迎えるための場所。
天の三位一体と、地の三位一体をつなぐ場所。
なので、アセンションの時代、ここはとても重要な役割りの神社なのでした。


 10/8の戌の日には、参拝したい人に引率してワークに行こうかと思ってます。

20090925水天宮弁財天 20090925水天宮龍目に金と銀のコインが
せっかくだからと、弁財天の所で「ヴィーナス女神セミナー」の講師用のブレスレットに女神パワーをチャージしてもらっていたら、桜*さんがスピリチュアルな知り合いと遭遇。
その流れで、なんと昇殿参拝させてもらえることに!
 愛あふれる宮司さんと禰宜の奥様にごあいさつして、水天宮がいかに重大な役割りの神社であるか…という神様からの祝福のメッセージを伝えさせていただきました☆

今回の参拝は、そういう意味があったんですね。
おかげさまで、とっても楽しい参拝でした♪ コスモス*エンジェルとして大切な流れに関われて、本当に嬉しいです。
 桜*さん、暑い中お疲れさまでした。またひとつ、重要な役目を果たすことができましたねーv(^-^)v

そのあと、稲荷ワークのための準備で人形町の「笠間稲荷東京別社」へごあいさつに。
こじんまりとした、良い所ですね。
笠間稲荷は、伏見・豊川と並んで「三大稲荷」と呼ばれるので、ここでも「三位一体」がキーワードになってました。

傍のイタリアンで、お昼を食べてひと休み。徹夜明けなので、食事をすると急激に眠くなる~(@o@;)
マンガの原稿を渡しに上野まで行くので、帰りは御徒町でワークに使う石選び。

夕食は、〆切り前の体調管理でひかえていたスイーツを解禁。
抹茶ミルクケーキパフェを食べてみました♪

20090925抹茶パフェ
翌日は、子どもたち(学生さん)のための進路指導のお仕事なので、早めに帰って休むことに。

これでまたひとつ、アセンションの準備が整って…
あちこちのスピリチュアル・メッセンジャーさんたちが、そのエネルギーを感じてメッセージを発信するんでしょうね。

 これまでも、人知れず(サイトでは報告してましたが)ワークに行っては、変化した流れのことをメッセージなどで書かれていたので、なんだか楽しみです。
・Angelart桜*さゆりさんの報告http://ameblo.jp/angelart/entry-10350558728.html
---------

・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2009/09/25 03:02】 | ・岩戸開き&ワーク報告 | コメント(0) |
「もみじ饅頭」事件(笑)
実はこれ、予約投稿なので、これがアップされてるころは、修羅場の真っ最中…(^^;)

昨年夏の「宮島~鳴門~淡路島~剣山」の四国ワークの後の、おはなし。
   20080710劔神社儀式ミニ劔神社にて
四国ワークは、支援者のカンパで何とか旅費を準備できたくらいで、かなりタイトなスケジュールの岩戸開きワークでした。
・参考ワーク報告.1http://www.leo-japan.com/Co_taiwaSikoku_1.html
・参考ワーク報告.2http://www.leo-japan.com/Co_taiwaSikoku_2.html

あんまり貧乏ビンボー言ってるとイメージよくないなぁと思って、そういう部分はカットして報告してますが(笑)。
とうぜん個人の予算もギリギリなので、ワークで使うにしてもお守りとか買ってしまうと食事代も厳しいわけで。
せっかくだからと、おみやげに「もみじ饅頭」を選んだんですが、一番小さな6個入り箱しか買えなかったんですよね。でも、それは…一個は自分が味見をして、あとは家族に分けて、残りはもみじ饅頭が好きな姉にあげようと思ったので、ま、何とかなるかなと。
そしたら、それが事件の発端--(笑)

その「もみじ饅頭」、帰宅してから姉に渡すまで冷凍庫に入れておいたら、--私が留守の時に姉が受け取りにきたので、母菩薩が忘れて箱ごとあげてしまったのでした!

それでちょっとがっかりして、私が
「え~! あれはみんなで分けるつもりだったのに。言っといたでしょ」とつい言ったところ、母も事情を察してショックを受け、動揺したのか言い訳しはじめたのでした。
 でもまぁ、今回は自分も確認不足だったと反省して「今度から、渡す物かどうかちゃんと判るようにしてしまうよ…」と言ったんですが…
母は最近記憶があいまいなことがあって、(年齢のせいなんだけど)それがショックだったらしく、「私が悪かったんですっ。もう勝手なことはしません」と感情的になってしまい、
それを聞いていた父が、「まぁ、そんなことで怒らなくてもいいじゃないか」とたしなめる形に。
父の言うとおり、こんなことで母を責めてもしょうがない--っていうか、生死の問題でもなし、取りかえしのつくことだし。むしろこのオチは笑い話。
6個入りのもみじ饅頭一箱で、ここまで盛り上がらなくても~という感じ(笑)。


ところがその時、突然それまでのワークの疲れがどーっと出て来て、私ははらはらと泣き出したのでした。
それならこういう時こそ、自分の気持ちをコトバで表現しなければ! ということで、
「だって、予算がなかったんだもん。私に余裕があったら、もっとたくさん買って来れたのに。そしたら、お姉ちゃんの分とうちの分、別々に買ってきてたら、お母さんだって間違えなかったのに。私はお姉ちゃんだけじゃなくて、みんなにも食べさせたかったんだよ」と。
とにかく伝えることができたので、落ち着きました。ふぅ

すると、こういう感情的な話しが苦手だったはずの父が、最近はただ「うん、うん」と、温かく聞いてくれていて、
それで、母も「貴女、疲れてるのよ。お姉ちゃんには言っとくから」となったのでした。

--そう。あの剣山のワークは、ハッキリ言ってもの凄い抵抗勢力が来ていて、大変だったんですよね。ワークに夢中でその場では気づかなかったから、かなりやられていたみたいだし。しばらく報告記事も書けなかったくらいで。
 だから、この件も含めて「そんなめに遭わされてまでアセンションの手伝いなんて二度とやらない」とルシ様に言ってたんでした。


数日して、姉が「私、こんなに食べたら太っちゃうよ」と言って、もみじ饅頭を持って来てくれた時。
私が「いや~、疲れが溜まってたらしくて涙が出て来てね。こんなことでー?って、自分でも大笑いだったよ」と、[もみじ饅頭事件]の話しをしていたら、
姉が「うん。相当な抵抗勢力だったようだよ。(剣山は)それだけ大きなワークだったんだね。 ちゃんとご褒美をオーダーしたの?」と、労をねぎらうメッセージを降ろしてくれました。
姉は、ときどき必要があると繋がるので。

実際、あの剣山は、滅びの流れを逆転させるために、世界の経済をいったん止めてしまったのだから、相当なエネルギーを動かしたんですよね。といっても経済恐慌はいるみなてぃと腐敗政権の予定どおりですが。
早く価値観を変えて、停滞の滅亡から、逆転の調和に進めないと。


---さらに、その後日のこと。
父が、岡山の出張から帰った時なんですけど。
父は「心身障害児」をサポートする施設を管理する仕事をしているので、呼ばれるとあちこち相談を受けに行ってます。

最初、出張の多い父に対して、母が寂しがっていたので、神様に聞いたら
G:「ご当地のお土産を買って来てもらいなさい。その話題で会話しなさい」というメッセージがあったので、それから出張先のお土産を頼むことになっているのでした。

岡山の出張だったのに、おみやげの中に「もみじ饅頭」が!

母が、「もみじ饅頭は岡山なの?」と聞くので、「もみじ饅頭は広島だよ」と言うと、
「え?出張は広島だったの」と、母。
最近は、通り道の駅に、各地のおみやげを扱っているから、岡山駅でも隣県のおみやげは売っているわけで--

父は覚えていてくれたんですね。
不器用な人だから、これまでもずっと「家族への想い」はあっても、表現できなかっただけで。

ヴィーナス女神セミナーを実践した効果が、ここに~♪

いや、もうあの「もみじ饅頭事件」はあれで落ち着いて、味見もしたし、私の中では終わったことになっていたんですけど。
父は、家族のことを思い出して、持って帰らなければと思ってくれたんですねー。


そういう時こそ、私はカウンセラーなんだから、女神なんだから、ちゃんと言葉で伝えなければ、ということで、
「お父さん、覚えててくれたんだ! だから買ってきてくれたんでしょ? ありがとう☆」
と言いました。
父は、照れながら頷いていました。


母は天然なので(笑)やっと気づいて、神様に、
「わ~☆ 神さま、天使さん、お土産たくさんありがとう~♪」と喜んだのでした。

--うちの家族、かつては言いたいことも言えず、ひどく険悪な関係でしたが(笑)、
カウンセリングの仕事(実践)と、スピリチュアル・メッセージの実践を通して、まるで別人のように仲良くなってます♪

スピリチュアルで魂に目覚めると、本来の自分としてみんなが調和するんですよね。
 家族に一人、スピリチュアル実践者がいると、みんなが影響されて目覚めていくし。
だから、本だけ読んで家族との関係を修復できない人は、本物のスピリチュアルとは呼べないのでした。
---------

・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2009/09/21 08:08】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
人間失格のしくみ
マンガの〆切りで、しばらくメッセージがやりとりできないのですが---ストレス解消に書きためた記事をアップ。
   mixiで試しに書いた記事の清書です。
小説の感想ではなくて(笑)。
先月、洗脳についての本を読んでいて気づいたこと、それについてのメッセージ。
心理学専攻だったので、「人間失格」のしくみについて、分析したことを書いてみる。

たとえば---
[幼少期に、アルコール中毒の親に虐待された子どもの場合]
子どもの時は、親は絶対的な存在だから、虐待されてもそれは「自分の方に落ち度があったからだ」と思い込んでしまう
それがトラウマになる。

そういう子どもが大人になって…
誰かが自分の近くで酔っぱらって怒りはじめると、
トラウマがアンカーとして浮き上がり
急に「自分が何か悪いことをしている気分」になる(罪悪感を持つ)

もともとの原因は、自分の感情を自分で管理できなかった大人が近くにいただけなのに、
子どもは「僕(私)が何とかしてあげなければいけない」と思い込まされてゆく。

それが大人になると、夫や妻に投影されて、
パートナーが不愉快になるのは(本人の感情的未熟さなのに)、「私(僕)が何とかしなければならないことだ」と感じ、あやそうとしてしまう。

太宰治も、作品からそういう姿が浮かび上がって来る。
男性の場合は、腕力や経済力で相手を支配できるので、機嫌を取る側から、機嫌を取らせる側(DV)に回りやすい。

--DV(ドメスティック・バイオレンス)が起こるとき、
例えば、
[夫に虐待される妻の場合]
よくよく調べてみると、妻の方に子ども時代の被虐待体験があることが多いのは、
上記のように「誰か機嫌の悪い人が近くにいた場合、世話をするのは自分の役目」というトラウマが根底にあるからだ、と解る。

つまり、DVから脱出する時、共依存を避けるためには被害女性に、
「誰か自分以外の人の感情の責任は、あなたが負う必要はない」と納得させることが必要。
 「あなたの感情の管理は、あなたの責任。他の人の感情の管理は、その人の問題」

それがないと、
心の中に「私の感情は、自分が管理するものじゃなくて、誰かがあやしてくれるはず」と思い込んでいるので、今度はそれを自分の子どもにやらせようとする。
 自分の子どもをコントロールして、感情を盛り上げてもらい、それができない子どもを「悪い子・冷たい子」と言って脅しはじめるようになる。

それが、負の連鎖。
これが人間失格のしくみ。

依存を誘ってしまう女性のそばにいたDV男性は、その女性がいなくなると精神的にも困るので、執拗に追い回すことになる。まるで、幼児が母親と離れるのを恐れ、泣きながら追い回すように--。
(実は、ここでエネルギーの奪い合いが起きているのだけれど、詳しい仕組みは「ヴィーナス女神セミナー」か「勉強会」の時にでも)

---ちなみに、小さい子どもは自分の感情を管理できないので、大人がしっかり聞いてあげて、だんだんとおさめてあげて、感情と向き合えるようにしてあげることが必要。
そうすることで感情・情緒が成長し、落ち着いて問題解決できる人間(自分の感情を管理できる人間)に育つことが分っている。

 さらに、子どもの話を聞けない(聞く習慣のない)親は、まず自分が受容的な友人かカウンセラーなどに、じっくり話を聞いてもらう実践をとおして癒される必要がある。
--人間は、聞いたこと・言われたことはできないが、自分がされたこと(体験したこと)は実行できるのだから。
   -----
女性に関しては、「ヴィーナス女神セミナー」と「インナーチャイルドヒーリングセッション」で回復できるんですよね。
男性は、まずインナーチャイルドから癒して…戦士のセミナー、早くやらなきゃ~
・DVの現場については、また別件で記事を書きますね。
---------

・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2009/09/19 08:28】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
楽しむことが仕事
・リエル&アリエラ10/18「位山」山頂遠隔ワーク&ヒーリング(予定)
・リエル&桜*さゆり【COSMOS*ANGEL ☆スペシャルワーク】11/6~7出雲「八百万の神々縁結び」ワーク
・11/12「金運アップ☆笠間稲荷東京別社ワーク(予約〆切り~10/8)

マンガの〆切りで、しばらくメッセージがやりとりできません。時間があったら書きためた記事をアップするかも。
ところで、TVで嵐のメンバーが前世を占ってもらうシーンを見てしまったんですが…
ショックですねー。あれは占いであってスピリチュアル(精神世界)とは違いますから、あくまでもバラエティ--うのみにしないで下さいね。
前世は1回じゃなくて、(多次元だから)何度も生まれていて、今回の人生にかかわる過去世がよく見える、というだけのことなので。
 まぁ、TVはやらせでエンターテイメントだから、スピリチュアルを勉強してる人ならマトモに取り合わないでしょうけど^^;。


本題に入って、ジョイニングセッションで来た、シェアすべき体験の.3--
  ハロウィン画像黄

「楽しむこと」について。
魂の目的は「人生で冒険と感動を体験して、愛(配慮)を表現すること」であり、
人間に必要なのは「この世界で体験すること・経験すること」であり、
一番大切なのは「良い関係性をつくること」だということは解っていましたが--


G:「楽しかったら、お金を受け取らないとね」というメッセージが来ました。
何のことかと思ったら--
ディズニーランドのスタッフが誰かを楽しませてお給料をもらう、という方じゃなくて、
G:「あなたが楽しむと、そのぶん宇宙からエネルギーがたくさん流れるから、それを皆に渡して、そのぶんの感謝を受け取らないとね」 --とか、そういうことでした。


今どきのビジネスセミナーで言われることは、
「お金持ち」というのは、一時大金をかせぐ人のことではありません。いつもお金や豊かさを“持っている”から「お金持ち」なんです。
本当のお金持ち、本来のビジネスというのは、
「人々の問題を解決するお手伝いをして、感謝のお金を受け取ること」
です。
---というお話。
マイミクでスピリチュアルコーチの幸姫さんも、「お金は、感謝を乗せて誰かに届ける器のようなもの」お金という器に感謝をのせて渡し、それをまた受けとる(感謝の循環)と説明していて、
最近は、お金に対する否定的観念もだいぶ少なくなって来ました。


その考えに基づきつつ、先のメッセージを読み解くと、

私たちは、意識したり無意識だったりしながらも、
「イヤなことをやって疲れたんだから、その分報酬がないと」と思ってお金を受け取ることが多いと思います。
スピリチュアルな人は違っても、世間一般の90%はそんな感じ。

嫌なこと(大変なこと)をやって使い果たしたエネルギーを補填するために、お金を受け取るので、金額が少ないとエネルギーが満タンにできない。
 エネルギー補填にお金を使っているので、疲れた時ほどお金が欲しくなるし、もらわなければ!と真剣になるし、疲れなかった時は逆にお金を受け取りにくくなったりします。
「仕事が楽しかったりすると、お金は苦労して稼ぐものなのに、こんなに楽しんでそのうえお金までもらっていいのかなぁ~? って思ってしまう」 という意見があるくらいで。

 その価値観のまま、さらにスピ本では「楽しみをもたらすものにフォーカスしなさい」と言われるから、中途半端に「引き寄せ」が働いて、どんどんお金に縁がなくなる人が続出~^^;
貧乏になって、誰にも分かち合えない人達が増えて、大変なことになってました。

これは、ついつい受け取る側の立場だけで考えて、[苦しみの代償として報酬をもらう]ことばかりにフォーカスしてしまって、 [感謝の気持ちを相手に伝える方法のひとつ]という、渡す側の立場がおざなりになってたんですね。


ところが、宇宙の法則では逆のことが起きているので、そっちに基準をあわせて考えると…
こんな会社が本当らしいんですよね。

社長からG:「仕事を楽しんでください
あなたが楽しんだ分だけ、お給料を払いましょう」


---って言われたら、どうします? 
ちょっとマンガのようにイメージしてみると…

みんな必死で(笑)、仕事に楽しさを見つけなければならなくなる わけで。
業務日報には、
「何が楽しかったか」「どう工夫して楽しんだか」
「今日はこんなふうに営業を楽しんだ」とか
前向きな言葉が並ぶわけですね。
「会議のここが有意義で良かった」とか、必死で良かった探ししなきゃいけなくなるし。
楽しさを見つけ出さないとならない。

辛そうにしてたり、ムッとしてたりするとお給料が下がるから、
中には必死で笑顔を作ったりする人もいるかもしれない。当然、免疫力が上がり(ウソ笑いでも免疫がアップすることは実証済みなので)、健康になる(笑)


---なんか、想像すると大変そうだけどおもしろいなー と思っていたら、
母菩薩が「そういう会社あるみたいよ。TVに出てたよ」とのこと。


さすが、アセンション時代。

本当にやってみたら、面白そう。
「楽しんだ分だけお金をくれる会社」って、神様(宇宙)のことなんですね。
楽しんでいると、宇宙から無限に(無制限に)エネルギーが流れてくるから、枯れるということがない。
幣立神宮の五色神祭にあわせて「神様への大政奉還」というワークは、そういう流れから来たものです。


お金が「ありがとう、すごく助かった!」という感動の気持ちをあらわすなら、それをたくさんもらった人がお金持ちになるのが理想的。
 エネルギーの等価交換で。
もともとは物々交換だったわけですが、
それだと生モノの時に時期が重なったら大変だから、お金で受け取るというアイディアが採用されたわけだし。

行動をおこすときは---
楽しくないと、エネルギーが効率良く流れないので、楽しむことが大事なんですけど。
この場合の「楽しむ」は充実感がある、ワクワクするという感じ。
でも、中には楽しめない人、(一生懸命なのはいいけど)苦しくないとやった気がしない、というタイプの人、頑張って苦しそうに見せないとならない立場の人---もいます。
セッションでも
「じゃあ、なるべく簡単で、楽(ラク)に実現するように」とオーダーしようとしたら、「楽じゃダメなんだ」と本人が言う場合があります。
苦労して手に入れないと、価値が解らない(感じられない)ことがあるので。

一方
いまの情報過多な時代には、「楽に簡単に手に入れる方法(しかも他人に迷惑かけずに)」というのも探せるわけですから。
 そういう人間から見ると、つい「苦労している人は、苦労が好きか、でなければ楽する方法を勉強していないかだ」となり、単純化すると
「楽する方法を知っていてできないのは、バカだからだ」という心境になっていたり--
苦労している人を見て、「コイツは、苦労が好きなのか、でなければバカなんだな」と思っていたりして。

だから、「苦労して手に入れた方が価値が感じられる人が多い」という事情、心理作用を知っておく必要がありますね。
ハタから見ていると大変そうでも、本人充実しているので幸せな場合があります。

(マスタコースでは、いつもこういう情報を教えたりしてますねー)
そういう人を認めて、自由にさせておくこともあると思いますが。

さて、それについて神様は何とアドバイスしたかといえば---
G:「なるほど、ということは、楽(ラク)をすることは、あなたにとっては大変なこと、困難なことなんだね。 それあら、楽なんて難しいことはしないで今のまま過ごす方法がある。
それとも、あえて“楽をする”という困難に挑戦してみるという人生もある」

---ですと。
結局、人間はとりあえずラクを選んでたんですね(笑)。
神様には、理屈ではかないません。

結論をいえば、人間は地球に体験・経験をしにやって来ているので、楽しむことも任務のひとつ、ということでしょうか。
---------

・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2009/09/17 00:00】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
やりたいこと.1
去年の9/9富士山登山から、心臓の具合が悪いということを書きましたが。
獅子座は、心臓がポイント。心臓強いけど、弱るときも心臓から…。まだ調べようがないので、とりあえず無理をしないようにしつつ。 私も天音さんみたいに、ある日突然倒れて逝くことになるのかな~と思ったり。ま、昔占ったときは寿命74才まであるらしんですけど。

なので、とりあえず書けることは書いて、できることはしていこうと思います。ま、遺言ってことで(笑)。
これから、戦士のためのメッセージも書かなければならないし。

■とりあえず、叶えたいこと♪
・とにかく、男性を戦士として目覚めさせるためのメッセージをだれかに伝えること。
 できればリーダーやリーダーになる立場の人、政治家や社長さん、
 私の代わりにのちのち講師になってくれそうな人へ。
・ヴィーナス女神セミナーを10~20人規模で伝える。
 その方がアセンションしやすいから。まだ書籍にするには内容が過激すぎるので(笑)。
 (でも、2011年末までに私が死んでたら、すぐにテキスト&録音を配布してもらってもかまいません)

・スピリチュアルを日常に取り入れるために、カルチャースクール感覚のスピリチュアル学校を作る。(コミュニティ風なイメージです)
 2~3LDKくらいのサロンから始めて、みんなが使えるルーム(スペース)を確保する。
 3LDKの意味は、カウンセリングルームと、ベッドを入れるヒーリングルームと事務室、リビングで20名くらいのセミナーができるように。
 そういうスペースを持って、看護師の姉に受付けをしてもらって、レンタルルームやミニイベント会場として、ヒーラーさんやスピリチュアルワーカーさんにも使ってもらう。

・「ハロースピリチュアル・レインボープロジェクト」として、スピリチュアル初心者向けのコミュニティを作って、無料ヒーリングや格安のイベントを紹介(または企画・主催)する。

・スピリチュアルメッセージの本の出版、Angelingの内容を書籍化してテキストにする。
 本じゃなくてDVD動画とかCDでもいいんですけど。
 ニールさんには書けない「闇への対処の簡単な方法」と、聖なる予言には書かれていない「神の許しと前世の関係」とか、この世に出しておかなければならない重要なメッセージがあるわけですが、まだオーラマスターの人にしか伝えてないんですよね。
自分ではとうぶん現実化できそうにないので(笑)、やりたい人に作ってもらうのでも良いかも。

・子供たちやシングルマザーのための料金設定。
 今のところ、私自身の生活が困難になるので現実化してませんが…必要な時にサポートできる体制を作りたいです。
 まぁ、「ヴィーナス女神セミナー」が普及すれば、貧しいシングルマザーなんて世界はありえませんが。
・子育て中のお母さんが安心してスピリチュアル勉強ができるよう、ファミリーサポート(託児支援)を導入するとか。

---できる人がいたらそれでいいんですけど。とりあえず書いておけば、誰かがイメージして現実化してくれるかもしれないので、オーダーとして書くことにしました。

■ほかにも--
・ますみ先生のパステルアート教室と親子パステルアート
・またウォーキング一日教室とか
・地方でのセミナー、海外でのワーク

・ダブルのチャネリングセッションのコラボ相手を募集中
 「ダブルチャネリング」は、桜*さゆり先生とのコラボ「ダブルウィング」での名称なので、新しいネーミングで。
 いろいろ伝授しないとならないこともあるようだし…

また追加することがあったら、書き足します★
---------

・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2009/09/16 13:03】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
エゴなんて気にしない
7月のジョイニングセッションでのメッセージ.2です。
 間違って消してしまった記事ですが、ネットのキャッシュからバックアップ取れました。(けーしぃさん,ありがとうございました)

エコポイントの話ではなく、「エゴ」について、です♪
記事として書こうと思って調べたら、そもそもエゴというのは何なのか? 私はおぼろげにしか解ってなかったことに気がつきました(笑)。
     20090808用ハートローズ
 一般的に「エゴ」というと、エゴイズムという定義とつながって、
「自我」「“私”という判断」「内なる世界と外の世界を分けるもの」という感じ?でしょうか。


で、よくエゴがあると制限がついて苦しむから、スピリチュアルな世界では「エゴ」を何とかしようとする諸説・技法があるように思います。
 それはそれで、今となっては別にどうでも良いことなんですが---

メッセージをビジョンで見た時のこと、

私のとなりに大きな風船がやって来ました。その風船はぷよんぷよんで、触ると気持ちよくて私の身体の3倍くらいあって、中には「神の愛」が満ちてました。

 そういう巨大な風船が次つぎ降りてきて、部屋がいっぱいになると、私の身体は棒人間(男女の記号みたいな)になって、もう黒い点にしか見えないくらい。
それでも、まだまだ「愛」の入った風船が降りて来るので、私はその「愛」に押しつぶされてぺっちゃんこになってました(笑)。
(ビジョンなので)部屋全体を見ると、体育館くらいの広い空間に、「愛の風船」が充満していて、私の身体はゴマつぶくらい…

そのとき、フッと笑ってG:「これがエゴだよ」という声。
なるほど、
無限の宇宙の中にあって、人間のエゴなんてものは
L:「ハナクソみたいなものだ」ということ。
ルシ様の言いかただと品がないので、
「宴会場でゴマつぶを探すようなもの」とでも言いますか。

神様から見たら、人間のエゴは本当にちっちゃい存在なので、
とてもとてもかわいらしいもののようでした。

地球人類が67億人集まっても、太平洋(それ以上の広さで)、67億粒のゴマを探すようなもの。宇宙全体なら、さらに広い世界だし。
 だから、その一粒ひとつぶの自己主張は、神様から見たら、とても微笑ましいようでした。

エゴは、宇宙という生き物を構成している細胞の「核」のようでもあり…


一方で、人間は一人ひとり、この「エゴ」を拡大してこだわっているわけですね。
まるで全人格だとか、これが自分のすべてであるかのように。

だって、そうでもしないと広い宇宙の中で、自分を認識できないから。
 大宴会場で、1つのゴマつぶが気づいてもらうには、ゴマつぶ全体が黒く自己主張しないと目立たない、という感じ。

だからエゴって、必要なんですね。

この体験をしたら、もうエゴなんてどうでもいい(笑)気持ちになりました。
大事じゃないわけでも、捨てるわけでもなく、
こだわりたい時にこだわって、こだわりたくなかったら愛の風船の上に乗っかっていればいいや、みたいな。
だって、あんなに小さいものだから、お部屋に置いてあっても邪魔にならないですもん。


こういうビジョンをCGとかで映像化して、何かに使えたらいいんですけどね。
 ---第三弾は、「楽しむことが任務」というメッセージ。(書けるかな)
---------

・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング☆
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2009/09/14 01:00】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
三大弁財天遠隔ヒーリング報告
リエル&桜*さゆりCOSMOSANGEL ☆アセンションワーク】2009.9.9
 竹生島神社ワーク。三大弁財天遠隔ヒーリング&ワーク、ご参加の皆さま、ありがとうございました☆
     20090909三重塔ミニ
遠隔ヒーリングの報告です。
・Angelart桜*さゆりさんの報告リンク
 http://ameblo.jp/angelart/entry-10340317264.html
今回のワークは…告知までに日がなかったのでLEO主催になったのですが、もともとから「コスモス*エンジェル」の岩戸開きでした。
弁財天(女神)といえば、桜*さん♪というわけで。私もアマテラス日輪系女神と&龍神担当ではありますが。

三重の塔での遠隔ワークでは、
これまでの弁財天ワークの女神エネルギーを合わせて、竹生島女神のエネルギーを迎え、
さらに宇宙の中心の白い光と中心の母なる女神の桜色の光を降ろして、参加者一人ひとりにどんどん送っていきました。

 桜*さんがエネルギーを送る中、さっきの白い光が虹色に分かれていって、みんなのチャクラを活性化するのが見えました。

宇宙からの+と×の光が重なり、アスラー女神の光となって、みんなのハートチャクラのあたりにどんどんどんどん満ちて行き、ハートのダイヤモンドクリスタルが点火。
それによって、みんなのサードアイが光った感じがします。
さらにエネルギーが大きな光になって、一人ひとりのオーラを包んで行きました。
 オーラのプロテクトが完了した…と感じたので、五十鈴とひかりのわを鳴らして、ワークは終了。
ちょっとボーッとしました(笑)。

これで、「義」「智」「愛」の融合、三位一体が始まりますね。
三大弁財天との縁結びにもなっているので、サポートが必要なときは三女神を呼び出して、エネルギーやメッセージを受け取ってください♪


帰宅してから、マンガの仕事があったので、翌10日に自分が送った遠隔エネルギーを受け取ることに。

グラウンディングして、宣言をして光がやって来たのを感じて…虹色の光がカッと光ったなーと思ったら、
---前日までの徹夜や睡眠不足がたたって、そのままガーっと眠ってしまいました^^;

ありゃりゃ。
 そのぶん、とっても癒されました。
それまでの夏の疲れが癒されて、やる気がでてきたというか。
寝ているあいだに、チャクラを充電されたというか。

起きてから、ふっといくつかのビジョンを思い出しましたが、
メモをとるのを忘れてしまいました。
 たしか、これからやることを見せてもらったような…
思い出したら、また報告しますね^^;。

10月は神社ワークはお休み。10/8の戌の日に、東京「水天宮」でワークするという話しもありますが…
10/18にまた岐阜の位山に登るので、その時【DIVINE LOVE】のアリエラさんとコラボで「山頂遠隔ワーク&ヒーリング」を予定しています♪
---------

・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2009/09/10 23:18】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
9/9竹生島神社ワーク報告
やっと書きました~。
マンガの〆切りを抱えているので、今、記事を書く時間がありません。しくしく。
生活が苦しいと、無料でメッセージを書いてサポートすることはできないんだという、良い例ですねー。


リエル&桜*さゆりCOSMOSANGEL ☆アセンションワーク】2009.9.9
Angelart桜*さゆりさんとの「コスモス*エンジェル岩戸開き(アセンションワーク)」で、~琵琶湖「竹生島神社」三大弁財天の遠隔ヒーリング~に行って参りました。
遠隔ご参加のみなさま、ありがとうございます。

昨年の重陽の節句9/9といえば、富士山頂でワークしてましたが…
今年は、琵琶湖です。

Oさんの車(白竜号と呼んでます)で、深夜からの出発でした。運転ありがとうございました☆昨日までの台風は、大五十鈴を鳴らして龍神たちにお願いしたので、それましたねー(笑)。
20090909伊吹山もしや伊吹山?
東名高速では、浄化の雨。それでもワークではたいてい晴れるので、日焼け止めは必須アイテム。

予定より早めに長浜港に到着。それだけワークに時間がかかるということ?
9:00発のフェリー「べんてん号」で、朝ご飯を食べて、竹生島へ。
20090909観光船のりば往復¥2980-やはり箱根芦ノ湖の海賊船より高い
ここは「都久夫須麻神社(つくぶすまじんじゃ)」ですが、竹生島神社(ちくぶじまじんじゃ)とも呼ぶとのこと。
今回は「ホツマツタエ」を参考にしているので、アマテラスの娘三姉妹は、「竹生島」竹子・沖津島姫ということに。これまでワークに行った「江ノ島」湍子・江之島姫、「厳島」田奈子・市杵島姫命とで、三大弁財天のエネルギーが揃うんですねー。
20090909観光船「じゃあねー」と去ってゆく後ろ姿
メッセージでは、9月の重陽の節句前がベストで、幣立五色神祭での「天への大政奉還」から政権交代後の国民政治への流れをサポートするのに必要なワークだとのこと。イルミナティの影の経済決算日9/30も迫ってるし。
でも行きにくそうな場所なので躊躇していたら、弥勒菩薩が「御朱印がそろうよ♪」と誘って来たので、そこまで言うならと準備したのでした。

 折しも、琵琶湖は生態系がメチャメチャになていて、竹生島も川鵜(カワウ)に荒らされ森が自然崩壊の危機とNHKで伝えていたし。和鼓先生からも、レインドロップのTYさんからも、浄化ワークへの応援メッセージが来てました。(寒いダジャレは、アメーバブログの方で^^;)
20090909階段いきなり階段 20090909竹生島案内地図では標高差は見えない

島に着いたら、階段が~。そういえばネットで見たのに、だいぶ前だったので忘れてました。桜*さん、ごめんねー。
でも、戦士のOさんに荷物を持っていただいて、順調に登ることができました☆
20090909竹生島鳥居いざ、ワークへ
さっそく黒龍女神と黒龍神を浄化すると、道行きの守護をしてくれるとのこと。

招福弁財天さまの像の前で、ごあいさつ。
20090909招福弁財天顔は仏像風でした
 「竹内文書」によると、琵琶湖は日本列島の龍の子宮に当たるというので、これから光の子供たちが生まれるのに重要なワークだとか。
なんと五大弁財天が書かれていて、厳島・江ノ島・竹生島・天河・黄金山…もう4つまでワークしてました。(え?次は五大弁財天?…聞かなかったことにします)
 ここの女神の小判を受け取って本殿でワークらしかったのに、小銭がなかったので両替を兼ねて龍神拝所で御朱印とお守りをお願いすることに。
20090909八大龍王全景入れるのに、上から目線? 20090909お守りお守り

しゃもじに書かれたいろいろな祈願のエネルギーが重たかったので、五十鈴を振り---買ったお守りをお供えして、龍神祝詞と八大龍王のマントラで浄化。参拝客が来てざわついていましたが…
Oさんが唱えた龍神祝詞で、湖から龍のエネルギーがワーッと上がって来ました♪

琵琶湖水神龍神拝所にも、女神のお遣いの白蛇が祀ってあります。
20090909龍神拝所命名。左がニョロちゃん、右はパクちゃん。

まだワーク途中だというのに、順路でここには戻って来れないようなので、先に素焼きのお皿に祈願を書いて外に投げる「かわらけ投げ」をすることに。
いつものように「アセンションの成功」とか書こうと思ったら、願い事の例文が「大願成就」とか「夫婦円満」とか四字熟語なので、とりあえず「世界平和」と書くことに。新しい熟語も作っちゃったよ~ん
すると女神が「三女神にそれぞれ一つずつ祈願しなさい」というので、願い事を3つ書きました。
20090909素焼き皿今度は証拠写真(笑) 20090909かわらけ投げ標的は鳥居…?
桜*さんは、フリスビーの要領で鳥居まで届いてましたね♪

やっと拝殿の階段を登り、弁財天のワーク。
階段右には、江ノ島&厳島神社が祀られてました。
20090909三大弁財天三女神揃いぶみ
サイトでも「さがみの江ノ島神社、安芸の厳島神社より御分霊と御神官様を竹生島神社にお迎えし」となっていて、この場合、市杵島比売命(いちきしまひめのみこと)というのは江ノ島や宗像大社三女神(天照大神の三柱の御子神として)、田心姫神(たごりひめのかみ)湍津姫神(たぎつひめのかみ)市杵島姫神(いちきしまひめのかみ)というくくりだと思うんですが。 エネルギーとしては同じでも、私は姫の名前としてはホツマの(沖津島姫・竹子、江之島姫・湍子、厳島姫・田奈子)の方を採用しているのでした。

で、この三女神が「義」「智」「愛」を担当していて、それで「思うこと」「言うこと」「行うこと」の統一をサポートしてくれるらしい。
というのも、この志と言行一致はアセンションで必要になるからですね。
20090909竹生島拝殿mini望遠レンズで
拝殿で、桜*さんと、必要な光を通していつもの「岩戸開き」のワークをして、桜*さんにスフィアのワークをしてもらっていると、女神たちからのメッセージが。
「義(信念・ミッション)」は魂の約束で、「思うこと」
「智(叡智)」は知識や高次元のメッセージで「言うこと」につながる
「愛(配慮)」は感情から行動をうながし「行うこと」へ
この三つがセットで揃っていないと、アセンションにならない。


たとえば、どんなに素晴らしい信念や思いも、適切な知識にもとづく行動を伴っていないと、みんなが幸せになれない。
どんなに行動力があっても、一本芯が通ってないとフラフラして、結果が出せない。
さらに行動力に私利私欲の知恵がついたら、人を苦しめてしまうし。
どんなに立派な信念にもとづくアイディア(智慧)でも、愛ある行動で実行しなければ現実化しない。

---この三つが揃うことは、重大だとわかってきます。
そして、表幕の赤・さらに拝殿幕のオレンジ・幣帛の黄(ゴールド)が、物質化のチャクラと対応しているのでした。

さて、それなら、どうやって言行一致させるのかというと…「罪悪感解消のメッセージ」が。
そこで、我々スピリチュアルカウンセラーの出番☆ 
信念に行動を合わせると苦しいから、まず行動と智慧から信念に目覚めてもらい、魂の約束を思い出してもらう…それって、いつもAngeling講座でやっていることなんですが。
罪悪感があると先へ進めないから、それを解消するための智慧をメッセージでお伝えしていたんですよね♪
罪悪感や心の闇の詳しい解消のしかたはAngeling.4とマスターコースで伝授してますが、ほとんどのライトワーカーは知らなかったし、サポートできてない分野なのでした。

Oさんには「ビジネスをしているなら、商売繁盛は大歓迎!
そのとき、あなたが豊かになったら、まわりの人達も笑顔になっているビジョンをイメージして進みなさい」というメッセージが。

桜*さんからは、「水の浄化」のメッセージを伝えてもらいました(ブログリンク参照)。
 そう、人間の体内は約70%が水。地球の海の面積も70%というのは偶然ではなく、フラクタル(相似形)だから。
前に書きましたが、「人間は地球でできている」わけです(身体はすべて地球の成分でできていて、宇宙から来たのは魂だけ)。
 地球の水が濁れば、とうぜん人の体内の水も濁ってしまう。龍の子宮である琵琶湖の水に異常がでれば、とうぜん日本に生まれてくる子供たちに影響がでるということ。
だからここでワークするように呼ばれたんですね。

ちなみに、スピリチュアルママのHさん情報では、子宮の羊水は赤ちゃんのおしっこなんだそう。良い水が母体から入って順調に胎児の内臓を通ったかどうかが、それで判るんですね。実際、お母さんの体内の水が濁ってしまうと、出産のとき羊水が生臭いというのも聞いたことがありますし。
 レインボーの光の子供たちが生まれてくるための準備が、着々と---

拝殿の左からは、千手千眼観音さまの「宝厳寺」観音堂へつづく廊下。
20090909観音堂観音堂の入り口。上から
参拝者でごったがえしていたので、ここでは五十鈴での浄化だけにしました。
五十鈴を使うようになってから、剣を出さなくなったので…ちゃんと浄化できてるのかなー^^;。ガツンとした手応えがないので、満足度がイマイチですが(笑)。
 ここには、弘法大師の?五鈷杵のお守りがあって、交通安全用らしいんですけど--メッセージでは別な使い方が…。私は予算オーバーで買えなかったけれど、これはイケますよ~♪
特にビジネス関係や戦士にお勧めです。

桜*さんは、鐘のような形の鈴を選んでました。みんなそれぞれ音が違うので、目的にあった波長を選びます。これもお勧めですねー。私も他に鈴持ってなかったら買うところです。

階段をせっせと上がって、ようやく弁財天堂へ。
20090909不動明王なんか、ドSちっくなお不動様。装備がなんともマニアック

20090909弁財天堂立派な弁財天堂。こちらは仏教の中の女神
弁財天堂の中に入ると、赤い弁天祈願人形がうじゃうじゃ!ちょっと波動が重いので、浄化の五十鈴を鳴らしました。
と、ここでは大陸の古いエネルギーを感じて、観音のマントラとサンスクリットの般若心経も唱えました。
 飾ってある弁財天像は、手が八本。智剣も宝珠も持ってるし♪
やっぱり女神は、八方に美人でないと…いやいや八方位を守護してる八大龍王をまとめてるんですねー。

さらに階段を上がって、三重の塔をアンテナに、遠隔ヒーリングの設定をしてエネルギーを送りました。遠隔報告はこちら
20090909三重の塔この上の三重塔で遠隔
三位一体については、桜*さんに「陰陽一対のバランスから、分離による創造が始まり、さらに今度はそれが統合されて---という[創造原理の完結]もあらわしている」とのメッセージ。
これで、九州ワークからの流れもすべて繋がりましたねー。


琵琶湖の浄化ワーク、終了。
20090909琵琶湖龍王をチャージした水晶を投げて来ました

戻りの船が来るまで、お土産を選んで待ってました。
五十鈴入れに使えるようなポーチと布を購入。お店の人にお茶を入れてもらって、感謝です♪ワーク成功というご褒美ですね。
20090909パンダ1五色パンダ?今日の五十鈴入れです

帰りのサービスエリアでは、自分へのごほうびに「ういろう」を買いました。
夕焼けがきれいで…弁財天の赤いエネルギーがずーっとついて来てましたね。
20090909あかね雲
さらに、走っている車の目の前に、ありえない大きさの未確認飛行物体が…!
みんなで盛り上がったけど、暗くなりかけた空だったので、目の悪い私には判別つかず。UFOかどうかは、写真を撮ればよかったのに!という教訓に。
 だって、mixiでは最近の宇宙船は、航空機の形をしてやってくると書いてあったので(笑)。いまどき空飛ぶ円盤型なんて、宇宙人にとってはプロペラ機で飛ぶみたいな感覚なのかも---。

遠隔ワークご参加の皆さま、応援してくださったみなさま、ありがとうございます☆
Oさん、長時間の運転、本当にありがとうございました!
桜*さん、お役目ご苦労さまでした!これでいよいよ出雲へとつながりますね~♪


・桜*さゆりさんのAngelartブログhttp://ameblo.jp/angelart/entry-10338712182.htmlほか
・リエルの速報アメーバブログhttp://ameblo.jp/leo-japan-riel/entry-10338644882.htmlほか
---------

・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2009/09/09 02:41】 | ・岩戸開き&ワーク報告 | コメント(0) |
貧しい人たちに与えるには
先日のセッションでのメッセージです。

豊かにいるためには、まず自分が今すでにたくさんの賜物(たまもの=ギフト)を持っていることに気がつく必要がありますね。
息をしているし、歩ける足があるし、しゃべれる口がある---などなど。

その上で、さらに物質的に豊かでいるために、自分に何が必要かを見きわめて、オーダー(引き寄せ)して、
必要なものがやって来たら、よろこんで受けとれれば良いわけです。
ここで拒否すると、宇宙に「オーダーしたものを受けとらない人生」を祈ったことになってしまうので。
欲しいものは、現実化・物質化して活用することが大事ですから。

これ、けっこう手順というものがあって(煮物の味付けのような感じ)、これが逆になるとなかなか前に進めないので、Angeling講座1ではなるべく具体的にお伝えしてますが。

さて、タイトルの「貧しい人たちに与える」というのは---
相手を下に見て、ほどこすとか、助けてやるとかいう意味じゃないですね。(「神との対話」でも書かれていますから、ご存知の方も多いと思いますが)
それだと、貧しい人に「お前たちは貧しいんだ。施されなきゃならないんだ」という波動を送ってしまうので、希望を見せることができないので、ということです。
 
助けを必要としている相手の、要望に応えるときの話です。

まず、相手がこちらにサポート(支援・手伝い)を依頼しているかどうか見極めなければ、依存体質をつくってしまいますから、要注意ですね。

その上でサポートを頼まれたら、現状だけでなく、本質をも変える(本来の豊かさに戻す)ための智慧が必要だと思います。
 飢えている人に、パンを与えるのも一つのサポートですが、パンを得る方法やパンを作る方法を教えることも、結果として大きな豊かさになりますから、長い目で見ることも含めたいわけで。

時に、まだ豊かになっていない自分が、それ以上に貧しい人に施すということもあります。
それは、自分の器を広げることになるので、お互いのためになるから良いことです(寄付は収入の5%が目安)

でも、もう一つ、まず自分が豊かになってからさらに人々を引っ張り上げる方法もあります。
そのことを、神様がリンゴの樹のビジョンを見せて伝えてました。

G:「リンゴの実が一つしかない時、それを分かち合うことは大事だ。
リンゴを植えて、その樹が大きくなってたくさんの実をつけたら、たくさんの人に分かち合うことができる、それも大事だ」

 これは、クリス岡崎さんが「ニワトリと卵」で説明していたのと同じ。
卵を食べてしまったらニワトリが育たないので、そこまでで終わってしまうけど…
卵をかえしてニワトリにして、さらに卵を産んでもらう(養鶏場をつくる)という考え方で豊かさにつないでました。


ちなみに---
「無償の愛」については、

だれかを助けたり、だれかを喜ばせたりすることができた時も、人は幸せを感じますね。
「人が喜ぶ姿を見るのがしあわせ」というセリフもよく聞きます。
これは、とても大事なことで、
自分の幸せ=他人の幸せ。 あなたの幸せ=私の幸せ。--となる世界が理想だからです。

 人間の脳は、ちゃんと発達すると「お互いが幸せ」という世界を作ろうとすることが、脳科学でわかっていますから、本来の姿になることが大事なんですね。
だから---自分さえ良ければ、とか
あなたさえ良ければ、というのはまだ偏った制限がついているということ。

例えば「私はどうなってもいいから、あなただけは幸せになってね」という交換条件は危険だということが解って来ました。
また、親子に多い「子どもの幸せのためだと思って」という思い込みの領域も、どちらかが病んだり苦しくなったら、制限があったということですね。

もし、だれかの幸せを祈ったり願ったりするとき、その人(本人)自身も幸せになっていなかったら(ちゃんと幸せを求めていなかったら)、そういう愛は偏っているわけです。

天使たちだってそうじゃないですか(笑)。
人間のためにサポートするのが彼らの幸せなんだから、それが「無償の愛」の正体です。
 で、天使たちは、サポートしている人間が幸せになってくれたら、それが自分たちのおかげだと気づかれなくても満足。
手柄だとか感謝だとか、そういうことが目的じゃない、というところが「無償の愛」と呼ばれるんですね。

---ま、天使といっても実は高次元のエネルギーなので、
喜びの波動になればお互いさまってことでエネルギーとして報われてるんですけど♪


一般のスピリチュアル本やスピリチュアルメッセージでは、説教くさい理想論が多くて…
「人間は光の存在なのです」とか逆に「過去の過ちをくり返してはなりません」とか、
いや確かに昔は高次元のメッセージすらなかったんですから、大事なことではありますが^^;。
でも、「じゃあ具体的にどうすればいいの?」って思うと、
「ワクワクすることをやりなさい」とか書かれてて、さらに抽象的だったんですよね(笑)。(実は私バシャールファンなんですけど)
---それで、仕方がないので裏付けになるものはないかと調べてみたら、
人間のすばらしさは、脳科学や、心理学や物理学の資料で証明できることがたくさん出て来た
---V(^^)。
ので、それを20年前からお伝えしていた、というわけです。


ここでは、時間がないので質疑応答はやらないことにしていますが
メッセージはどんどん書くので、誰か本にしてください(笑)その時はもっと詳しく解説を追加しまーす。
---------

・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2009/09/07 03:01】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
9/12はヴィーナス女神セミナー
女神の波動が落ちると、地球の波動も落ちるから、竹生島神社ワークに行って参ります。
---五十鈴を鳴らして龍神さまに祈ったら、台風それましたね~♪

女神(女性)の波動が落ちないように、女神セミナーのお知らせです。
・9/12「ヴィーナス女神セミナー」詳細はこちら
女性が女神として目覚めると、アセンションが一気に早くなるのでおすすめです☆
男性との理想のパートナーシップ。具体的な方法をお教えしますね。
もちろん、インナーチャイルド&インナーマザーについても。

恋愛だけでなく、自己実現を目指す女性にも役立ちます。
 LEOのメッセージは万能なので、実行すると進みが早くなるんですよね。
☆今回からご紹介特典キャンペーン(とりあえず年内)。
 ご紹介者とお客様ともに、恋愛開運グッズをプレゼント致します♪
 以前に受講された方も対象ですので、幸せになってもらいたいお友達(ご家族)をご紹介くださいね。

・9/9三大弁財天の遠隔ヒーリング今日〆切りです
 いつもエネルギーを繋いでレイラインを整えに行くんですけど…そういうとなんか恥ずかしいので「三大弁財天の御朱印が欲しいから」とか言ってます。

・Angeling講座.4「感情のブロックの解消」は9/15に開催します。

・9/16(水)今回の「天使のお茶会」では、高千穂のおみやげ、神楽の「彫り物(えりもの)」をプレゼント致します。スピリチュアルな使い方もお伝えしますね☆

・9月は、久しぶりにマンガの〆切りが入ってしまったので、18日までご予約時間が少なくなります。すみません。

・10/18岐阜の位山での神事に参拝して、遠隔エネルギーワーク(&ヒーリング)をしたいと思っています。


---以下、近況。
・アメブロの方に、スピリチュアルストーリーをアップロードしました。
第一弾は、以前、楽天ブログに載せた「アリと二匹のキリギリス
第二弾が、マンガ原作っぽい「神殺し」(タイトルのわりに、実は明るいアクションもの)

9/5はDr.マーガレットのサイキック・ワークショップに行って、ソウルメイトに会って「やっぱり闇を救ってあげないとね」という話しになって盛り上がったところ♪
「闇の浄化。コントロール。解説」は弥勒菩薩(光のルシフェル系)の専門分野だしー。
今までは高度な内容だったので、マスターコースでしか伝えてなかったんですが。スピリチュアルが増えて来て、迷う人も増えて来たので…少しは説明が必要かも。

8/28~29は、母菩薩と白川郷&東尋坊めぐりに行ってきました。
母を旅行に連れて行きたかったので誘ったら、ちょうど誕生日だからということで旅行をプレゼントしてもらうことになり…いろいろ実を兼ねて白川郷・金沢・兼六園・東尋坊ツアーにしたのでした。

日記はアメブロの方に書きましたが、五十鈴のおかげで浄化が速いこと速いこと!

安いツアーなので、泊まったのがアパホテル。ちょうど「書かれていない日本の歴史」みたいな本が宣伝で置いてあって、幣立といいここといい、同じよーな波動でした。
 確かに、今の日本の古代史観は間違ってるけど---あの、航空機より巨大戦艦を作る方を優先したカン違い軍人のせいでボロ負けした戦争を美化するんなら、軍人みんな滅ぼすぞ!って感じです。
いやいや、戦士は本当に癒してあげたいので、政治に関わる人や軍に関わる人には、ちゃんと「リーダーのための戦士セミナー」とか伝えてあげたいですけどね。
---------

・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2009/09/07 02:44】 | ★リエルのEvent告知・お知らせ | コメント(0) |
| ホーム |
Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
神代∴光=漫画家。
リエル=スピリット・カウンセラー。
「歩く神社」
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等のコピー転載は必ず出典を明記して下さいね。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -