☆リンクフリーの意味
サイトやブログで「リンクフリーですが、記事の無断転載・コピー・転用は禁止」と書いているので、その説明です。

・リンクフリーというのは、
このブログや、サイトや、記事が載っているページのアドレスを、そのままコピーしてリンクするのはOKということです。

 そのさい、タイトルなども一緒に載せておいていただければ、解りやすいと思います。

・記事の無断転用などを禁止しているのは、
誰が書いたか、メッセージを発信した責任を負うためですので。

記事の全面コピー&ペーストで、こちらのリンク先も載せていただければ、あえてメール等でお断りいただかなくても大丈夫です。
記事の一部をコピーして転載した場合、全文の載っているページのアドレスを載せていただければ、それもOKです。どこから参考にしたのか、ということが解れば良いので。
どこかに転載した場合、あとからでもご一報いただけると助かりますが、記事のリンクを付けていただければ、事後承諾でも大丈夫です。

最初は常識の範囲内で大丈夫だろうと思って書かなかったのですが、そうすると「無断転載禁止と書いていないからやってもいいんだ」と思う人もいるようなので、申し訳ないのですが書かせていただきました。

一番困るのは、記事の一部を参考にして、他の情報と混ぜてしまうこと。
盗作的に、コピーした人のメッセージとして使われてしまったこともありますが。
 私が受け取って発信したスピリチュアルメッセージでは、本来の情報量が多すぎて(文字制限で)完全なメッセージをお伝えできているわけではないので、質問された時に(セッション等で)さらに詳しくお伝えすることが前提になっています。
なので、情報が混ざると別な意味になってしまうこともあるので、メッセージの持つエネルギーの責任が負えなくなってしまうと困るから、要注意なのでした。

時には、歴史上の言い伝えとまったく違う内容のメッセージもあるわけです。
弥勒菩薩や不動明王についての情報などがそうでしたが、安易に転載すると、業界の方から咎められるかもしれません。
そのとき、こちらのアドレスがあればこちらの責任になりますが、そうでない場合は転載した人の責任になってしまうので。

スピリチュアル(精神世界)なメッセージは、宇宙や大地から受け取っていて、出所がおなじだと似たようなメッセージが来るのはよくあることです。
 ですが、エネルギーでみると、誰かを真似て近づきたくて--参考にする域を超えてしまうという人も見かけます。
悪気のない場合が多いとは思いますが、宇宙の法則(ルール)なので、その人がしたことはカルマとなって、めぐりめぐってその人に還って来ます。
スピリチュアルな本をたくさん読んでいるはずの人でも、このルールを軽視している場合があったので、警告せざるをえなくなったのでした。

リンクや記事の転載は前提としてOKですので、マナーを守っていただければ、いつでもどうぞお使いください。

☆写真や絵などの画像、宣伝コピーなどは、制作者の著作権がありますのでご注意ください。

・一方で、「自己紹介のないコメントは削除の対象となります」という注意書きも加えました。
スピリチュアルなやりとりやブログという個人的な話題を扱う場所では、ついつい相手を知っている気がして、マナーを忘れた行動をとりやすいということがあると思います。
前世からのソウルメイトと出会った嬉しさから興奮して、つい、ということもあると思いますが(笑)、人間としての私はなるべく仕事以外でエンパシーを使わないようにしているため、常識の範囲を越えている(三次元のルールを無視している)とその時点ではじいてしまうことがあります。
 あえて素性を隠して「探って欲しい」という波動を感じることもありますが、違う波動の相手を探る(エンパスするのは)緊急性がないかぎりやらないことになっています。
なぜなら、それをやってしまうと--あらゆる人の波動(個人情報)を読むことを、自分に許可したことになってしまうから。
無差別に、相手の心の内側や前世・人生のテーマなどをリーディングすると、それをどこかで表現しなければならず、小さな問題・気楽な話では済まなくなるんですね。
 スピリチュアルである、魂レベルを扱うということは、そういうことだそうです。
なので、仕事として境界線を引いていることをご了承ください。

---------
 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
・ワンクリックでカルマを一つ解消♪→「カルマ解除」(キリストメッセージのページにつながります。エネルギーを受け取ってくださいね)(カルマ解除は12月まで続行)
・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
 →精神世界ランキング☆
LEOリエルのオフィシャルサイト
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2009/10/30 13:13】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
障害者の自立支援
・12/2「怒りを手放す」満月イベント(予定)
・12/13靖国&東京大神宮神社ワーク詳細
・12/18(金)15時~「ミニ・スピリチュアルフェスタ(mini スピマ)」(Sheep1228さんとのコラボイベント;参加ヒーラーさん募集中/詳細はのちほど)です
・1クリックヒーリング始めました♪詳細
アメブロからさらに清書書き。
障害者自立支援へのスピリチュアルなお話し。

障害者ということば、今は「障がい者」と表現しますが--ここでは、「快適な生活をしようとすると社会的に障害が多い=障害を被っている=被障害者」という意味で使います。「チャレンジド」とも呼びますが、本当にチャレンジャーな魂だからスピリチュアル視点ではまさにその通り。

過去の偏った社会教育では、私でさえ「事故で大けがして半身不随になるくらいなら、死んだ方が楽なんじゃないか?」という大人達の価値観にどっぷり浸かっていた時期がありました。
今は、チャネラーとしてスピリチュアルな(魂レベルの)視野で考えるので、前出の考えが「制限がかかっている」と解りますが、学校や社会できちんとした教育をしないと、まだまだ障害者に対する偏見が根強いと思います。

なぜ、障害者をサポートする必要があるのか?という問い自体は愚問ですが、私も過去には気づかなかったのでここに書きますと--
私たちは、肉体を持って地球上に存在するかぎり、いつ・どこで身体や精神を害されるか解らないわけです(魂の約束で解る人もいますが)。
ある%で生まれながら障害を持つ子どももいれば、予防注射などの副作用で障害が残る子どももいますし、大人になってからの事故で身障者となる場合もあれば、高齢による心身の不調も起きて来ます。

 つまり、「五体満足」が普通なのではなく、たんなる平均・大多数であって、われわれはいつでも「身体不満足」の生活に直面する可能性があるわけですね。
バリアフリーは当たりまえの考えでなければならない。


過去の、餓えに苦しむ生存競争の激しい時代・社会のときは、(野生動物のような)自然淘汰や弱肉強食で、「けもの」のような価値観や生き方もあったと思いますが--
今は(少なくとも日本では)文明が発達して、オートマティックな機械や、人工栽培による食糧確保もできる社会が実現しているのですから、「弱者」と呼ばれる「平均的生活に困難が生じる立場」を支援する時代・社会が作れます。

過去の弱肉強食時代の人類は、その脳の思考力から「弱いと殺される。強ければいいんだ。強くなれないなら、相手を弱らせよう」という論理で動くので、戦争・戦争が当たりまえでしたが。
「弱っても、何かの役にたって、みんなと仲良く生活できる」となれば、平和が作れます。


私の父は心身障害児の支援をしているので、障害児をもつお母さん達を見て来ましたが、みんな偏見による罪悪感との戦いで疲れきっているようでした。
チャネリングでメッセージが来るので、子供さんたちの能力を伝えてあげたいのですが、親が心を閉ざしてしまって聞いてもらえないことが多いです。

たしかに、妊婦さんが飲酒・喫煙などで胎児を痛めつけてしまい、障害に繋がることもありますし、
食生活の悪さが遺伝子の異常に繋がることもありますから、母体の健康には責任があるといえますが、
社会的な(公害や汚染、環境ホルモンなど)影響は避けようがありませんし。
障害者への差別・偏見というのは--
予防注射の必然的な確率に当たってしまった場合でも、高熱などの病的処置がかなわなかった場合でも、関係なく「ウチの孫が障害を持ったのは、お嫁さんのせいだ」というセリフを聞くくらいですから。信じられないくらい理不尽なものです!


申し訳ないことですが-- 障害児が、いかに忌み嫌われていたかが分ります。
だって、社会生活に困難がともなうんですから、誰かの手伝いがないと生活できないなら面倒がられてしまうのは分りますし、
過去の偏った価値観は「たくさんのことができる人間が偉くて、助けを借りる人は価値が低い」と思い込まされて来たわけですし。

でも、私がチャネラーになって分ったことは、障害児の一人ひとりには魂レベルの役割り(存在価値)があって、中には自己表現をすることで自立できる子どもや、もっと周囲と対話できる子供たちもいるということ。一方で、サポートするために生まれて来た魂の人もいますし。
お母さんがチャネラーになれば、それこそ子供ともっと対話することができるし、神さま(宇宙)に聞けば困難への対処法もわかりますから、なにも困らない。(ルナ君のように)
つまり、社会生活に困難がないような世界を作ってしまえば、障害なんて怖くない、ということになるわけで。(アメリカとかはそういう社会ですよね)

して、社会がこの文明を自立支援に使えば、(弱者に合わせれば)歳をとっても快適な世界が作れるということ。バリアフリーで高齢者に快適な建物は、子供たちへのサポートにもなるし、一石二鳥でなければ高度な文明とは呼べないでしょう。

--今こそ「障害者自立支援」の時代。本当の意味での。

「動く歩道」を歩いていると…追い越す人がイライラしていることがありますが。あれはサポートが必要な人用なのだから、追い越せる体力があるなら自力で歩けば健康になれるわけで。誰も使ってないなら、急ぐ時に借りるのもありがたいし。
私も、スピリチュアルになるまで深く考えなかったんですけどね。

だから、
今の金融不安は、これまで悪どいことをして来た陰謀者たちが起こしたことで…スピリチュアル的には、ここらで人類が目覚めないといけない流れだから仕方ないとして。
今どきの科学が発達した地球で、「障害があるから、生きているのが困難」という思考は、あまりにもバカげています。 野生動物と同じ。
そんな考えでは、人間として存在している意味がない。

「他人(ひと)と同じにできないから、価値がない。価値が低い」という思い込みは、陰謀者たちの謀略(マインドコントロール)なので。
 どっかの都知事は、寝たきりの障害児を見てわけのわからない発言をしてましたが。

これからの企業は、儲かったら障害者が困らない世界をつくるために、いろいろ研究して作ってほしいですね。
今までも、心身に不自由がある人のために工夫してきた企業はあるので、それはそのまま続けてもらうとして。


人類にとって人間にとっては「生きがい」が大事だから、できる仕事(役割り)を果たしてもらうのは必要だけど、だったらボタンを押すことしかできない人は、ボタンを押す仕事をすればいいだけのこと。
一日中雲を見ているのが好きな人は、一日中雲を見ている仕事をすればいいだけのこと。
だいたい、高齢者になって動ける範囲がせまくなるにつれ、ゆったり安心していられる世界をつくれないようでは、進化とは言えないので。
トルストイの「光りあるうちに光の中を歩め」が参考になると思います。

支援を具体的にいうと、こんな感じ。
・バリアフリーが基本。
・空気をきれいにして、ぜんそくなどが起こらないように工夫すること(車・工場など)。
・水が汚染されないように、成分や装置を工夫すること(洗剤・浄化槽)。
・スロープの道や介助スペースを計算に入れた、町づくり。道も建物も狭すぎる。
・個別の身体障害に対応した介助器具の開発と、費用の助成や基金をもっと充実させること。
・支援が必要な人と、支援したい人をつなぐシステムを充実させる。

・心理的に悲観しないようなサポート。存在価値を見いだすサポート。
・動ける人には、生きがいとしての仕事(作業・役割り)を担ってもらう。それを見つけるサポート。
・権利や著作権が発生するものは、それを守ってあげること(当面は)。

---などなど。ほかにメッセージが来たら追加します。
理想は衣・食・住無料で、やりたい事を仕事(収入)にできる世界ですが、当面は障害者でも高齢者でも、経済に不安があるなら、「能力はお金にできる」ので、チャネリングサポートも可能だし。

世界が安定して、みんなが豊かになったら人間は怠け者になってしまうのでは?という心配をする人がいるようですが。
それは、勉強不足でまったく見当違いな話。というか誰かのマインドコントロールです。
脳科学の研究では、その心配はないんですね。人間は、かならず退屈する生き物だから(笑)。
むしろ豊かになると、その方が「自己実現」や「生きがい」に向かうので。

私個人は、これからスピリチュアルお母さんを増やし、スピリチュアルお父さんを増やしていくために勉強会やワークを続けたいと思ってます。

-------
 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~(☆のカルマ解除は12月まで続行)
・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
 →精神世界ランキング☆
LEOリエルのオフィシャルサイト
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2009/10/29 23:54】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
二兎を追うものは…
位山と皆神神社ワークの報告におされて、こっちに書けずアメブロの方に先に出した記事ですが、さらに清書書き。

「二兎を追うものは、一兎をも獲ず」という言葉がある。
---ので、ついつい「2つのものを追いかけても、どちらも手に入れられない。
 →だから、欲張ってはいけない。
 何かする時は1つのことだけを集中する方がいい
」と言われ、
さらにそれが転じて、
 何かをする時は、一つの方向しか見ない(二者択一)---という考えが蔓延しているように見えます。

たしかに、時には、一つのことに集中してエネルギーを使うのが良い場合もありますが。
一方で、この宇宙にはかならず「逆」があるので、そうしない方が良い時もあります。

「一石二鳥」という言葉もあるし。

たとえば、ある学生さんの
「学校の勉強も大事だけど、お金も稼ぎたい。今はどちらに集中すればいいか?」という質問に対して、
神さまは「勉強しながら、稼ぎなさい」と答えていて、「ブレイクスルーだ」と驚かれてました。
 第三の選択肢こそが、神の叡智。

というのも、よくよく見ていると、いつも神さまのやること(宇宙のしくみ)は、一石二鳥も三鳥も四鳥も、都合よーくできているので。
高い視点で見てみると、
何か起きる時は、一度にかかわった人全員に学びが起こるように設定されている、と解ります。

「全ては完璧」と言われるゆえんでもありますね。
だから---
実は、同時に二つのものを手に入れることは可能なわけです。

何か2つの相反するものを手に入れたかったら、どちらも手に入る方法(2つのベクトルが交わる所)をオーダーして「引き寄せ」ればいいだけのこと。

 さらに、理想をいえば、(バシャールが伝えていた)「やりたいことが、やるべき時に、できる」という3つのベクトルがまじわる所を常に求め続ければ(引き寄せれば)、どんどん成功して幸せになれます。
 宇宙のエネルギーは無限なので、それをどんどん使いこなせば、地球上のみんなが幸せに豊かになれるわけです。

そうなると-- 
地球上のエネルギーは限られているとか
食糧は限られているとか
お金は限られているとか
--といった話しは、すべてイリュージョン(幻覚・幻想)だということが解ると思います。

限られているという話しをして民衆を脅している連中が、無限の宇宙のことを知らない(宇宙と対話していない=一般人より波動が低い)ということもバレバレです(笑)。

構造改革と経済対策、どっちを先にやるのか? とか
景気対策と温暖化対策、どっちを優先させるのか? 
などというバカげた二者択一も、宇宙の無限の智慧とつながっていないから、制限がついているから遊んでいられるんですね。

「両方がいっぺんにかなう」方法、技術、システムをどんどん研究していけばいいだけのこと。
オーダーしないと、叶わない。(引き寄せられない)
考えが、一度宇宙に飛ばされれば、現実化するのは時間の問題。だいたい20年後には物質化しているし。
スペースシャトルだって、原爆だって、最初からあったわけじゃなく、誰かが考えたから物質化したんだから。
社会主義も資本主義も、誰かがだれかを支配するために考えたんだから。

エヴァリュエーターである私の役割りは、「救世主(タエブ)=もとに戻す人」なので、ことば(コトダマ)についたカルマも解除して、本来の役割りに戻すのでした。

「相反する2つ以上のものが調和して交わる宇宙の次元」を求めるのが、人間の脳の役割りなので、そこに「言語・言葉」が存在するのも意味あること。

さて、二兎を追うものは一兎をも獲ずの本当の意味--実際に起こっていること--をみると、
じつは、ウサギという動物は追われると逃げまわり、方向転換も上手くて、逃げるのは大得意。ただし、いつも同じ道を通るのだとか。
だから、ウサギを捕まえたい時は、ウサギの通り道にワナをしかけると捕まるんだそうです。
--ウサギを捕まえたかったら追い回すんじゃなくて、こっそりワナを仕掛けるべきなのに、その大前提を忘れ、相手の世界を理解せず、自分の好き勝手に動いても--欲しいものは手に入らないということ。
二兎は追わずに、待つものなんですね。

つまりは、
「二兎を追う」=2匹のウサギを追うという言葉は、「最初から間違ったやり方で欲張っている」という意味になり、
「~一兎をも獲ず」は、「間違ったやり方だったから、得られないのは当たりまえ」ということだったんですね。

・その他の言葉の意味は、参考ページhttp://www.leo-japan.com/Co_06pickup.html「用語の解説」にも。

 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2009/10/28 04:51】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
皆神山ワーク報告
コスモス*エンジェルのアセンション岩戸開きワークで、Angelart桜*さゆり先生と、長野の皆神神社に行って参りました☆
  20091023皆神山遠景中央ババロア状なのが皆神山
じつは、前日の夜から急な発熱でだるくてちょっと心配だったんですが--母菩薩に「パワースポットでエネルギーが入ったら治るかも」と言われ、その通りに(笑)。
 どうも位山ワークから身体が冷えていたのが重なって、ものすごい寒気がしてたんですよね。足首とふくらはぎがキューっと冷えて来て、あ、こりゃ熱出るなと思ったら37.3℃出てました。ふだん低体温ぎみだから37度でも熱いんですけど、36.8くらいだとだるいのに、7度台に入ると急に動きやすくなりますねー。
 一瞬、インフルエンザか?と、よぎったんですけど、風邪症状は全くなかったので風邪薬は飲まず、父のういろうをくすねて来て(笑)、大天使ラファエル様にお願いしつつ、身体を温めて寝ました。
スッキリ目が覚めたんですが、朝はまだ熱があったので風邪薬を持って出発。--そしたら行きの電車のエアコンがピューピュー寒くて~。悪化したらどうしようかとムッと来てました(笑)が、免疫力を下げたくなかったので「ありがとう」を唱え続けて、なんとか。
秋は、ちょうど細胞が夏細胞から→冬細胞に入れ替わるときだというし、この時期に食べてある程度皮下脂肪をつけておかないと、冬の寒さに耐えられず、大山の鹿みたいに凍死しかねないんですよねー。
位山ワークの直後でさらに細胞が変化してたので、身体がビックリしてたようです。

8:20新宿を出発。
皆神神社(皆神山)は、桜*さんからメッセージが来ていて、最古のピラミッドということもあって、とうとう行くことに。
なぜいつもアセンションワークなのかというと、テディエンジェルで「アセンションワーク=日本では岩戸開き」と説明していたからなんですが、封印されていたエネルギーをきちんと開くと波動が上がるからなんですね。
それで、コスモス*エンジェルでは二人で日乃宮・月乃宮をやったり、戦士と女神を担当したり、位山と鞍馬に行ったり、あちこちでワークさせられていたのでした。

位山が太古のピラミッド、皆神山は最古のピラミッド、そこと鞍馬とエネルギーをつなぐことと、「皆神」というくらいだからやっぱり宇宙のキリストエネルギー(劔の秘文)ともシンクロしているワークでした。

行きのサービスエリアでは、富岡のマユにちなんだお菓子「龍の舞」の実演。
20091023龍の舞Oさんご馳走さまでした♪
蜂蜜をどんどん細い糸状にしたもので、面白い食感でした☆
名物にしようということで頑張ってましたが、そういう心意気が大事ですよね。

長野方面は、変わった形の山々が多いですね。日本は、山の合間に町がある国。山岳民族だなぁ~と実感します。
20091023山々車中から撮影
紅葉もきれいで、大自然の美しさに感動。まだまだ、地球にはたくさんの景観があるんですよね。アセンション後の世界では、地球の美しさを観に行くツアーが盛んになるようです。

長野の松代へ。到着がちょうどお昼だったので、先に腹ごしらえ。
20個皿に気を取られて、自分の餃子定食を撮りそこねました^^;。
20091023餃子ドーンと20個

皆神山を車で登って行くと、山道の途中に「岩戸神社」の洞窟が。
20091023岩戸神社
桜*さんから「昔の人は『もう一度開きますように』と思って天の岩戸を作った(閉じた)んですね」というメッセージ。
まず、上の祠で光の柱を降ろすことに。
久しぶりに天空の剣大活躍で地下まで光を通すと、ちょうど杉の林がアンテナの役割りで光の柱としてどんどんエネルギーが降りてました。
桜麗輝で整えてもらっていると、怪しい(笑)宇宙船のようなビジョンもちらほら。
パラボラアンテナのような形状がたくさん見えたので宇宙船の腹の部分かと思って不思議だったんですが。あちこちの宇宙からのたくさんの情報を受け取る場所だったんですね。
20091023林樹木は光の柱になります
ここは、6次元のポータルだとか。桜*さんからは、太古に人間が神々を呼ぶ儀式によって、光の円盤?が降りてくるビジョンの報告。
カゴメのワークをさせられ、一段落して下の石窟に。
20091023岩戸ピラミッドの入り口?
呪文だのコトダマだのを唱えて、闇を整えると、地下から大きな剣が出て来たので引き抜いて、それを天に向けて立てました。ちょうどアンテナを立てる感じ。これは先々の祠全部でやらされました。
 一段落したかと思ったら、パワーストーンを置いていってくれと言われ、泣く泣く(笑)大事なアメジストを奉納。桜*さんに桜麗輝のエネルギーを込めてもらったローズクォーツと、劔の秘文を込めたアメジストを置いて来ました。
けっこう時間がかかりましたが--岩戸開きワークだから、拝殿よりむしろこっちに時間をかけるんですね。

さらに急カーブの山道を登って、神社に到着。
20091023看板駐車場の看板 20091023皆神神社門山門だから、お寺仕様
となりは、営業してるか分らない雰囲気のゴルフ場(笑)。
今日は社務所が閉まってました。静かで爽やかな所です。親子連れとかカメラを持った人がやって来てましたが。
20091023神社 20091023お守りパウチのお守り
祭壇を作って、特に鞍馬ワーク・位山ワークのエネルギーを繋ぐための石などを置いてひととおりの儀式。
ここには、男性神がたくさん挨拶にやって来ると聞いていたので、和鼓先生の女神のイラストも奉納。
海というか海岸のビジョン。
ワークの記憶が混乱してますが、桜*さんのビジョンでは、黒い龍たちがたくさん上がって行って、それを宇宙の側から黒い龍(男性神)たちを迎えて、役割りを与える(巻物を与える)、というのをやってました。

これで終わったのかと思いきや、カゴメのワークをさせられ、右にとなりの祠を発見。
なんと「天地カゴメの宮」だそうで。

20091023カゴメの宮左は諏訪のカゴメの宮
カゴメカゴメのワークの原点は、ここですか。

さらに右に進むと、次の「熊野出速雄神社」が。
男の神様が、戦士たちに応援のエネルギーを送ってくれるということでした。

20091023熊野
歪んだ拝殿が今にも崩れそうなのを、横から支えてましたね。--それって、今の男性の現状?

そこからさらに階段で、結局頂上の祠まで導かれて行きました。
20091023山頂の宮
「富士山三國…」と最後までプレートが読めなかったんですが、他のサイトで「浅間神社」と書いてあったので、なるほど納得。
浅間神社なだけに、ここで何かの宣言をするらしい(笑)。

ここでも海(海岸)のビジョン。たぶん出雲に行くからだと思うけど、そういえば--ここのところしきりと「へつのみや。へつのみや(辺津宮)」って呼ぶ声がうるさかったっけ。
「辺津宮(へつのみや)」といえば、江ノ島神社では、田寸津比賣命 (たぎつひめのみこと) 、他では市寸島比賣命(いちきしまひめのみこと) だったりするけど、メッセージでは海岸(波の淵)を守護する女神のことだったので、何のことかと思ってましたが、私が持ってる三大弁財天のエネルギーのことでした。
先の、男性神たちがやって来るというメッセージは、女王が玉座に戻ったので謁見に参拝するという意味。
それで、この祠を玉座にして、神々に命令を下すことに。--ま、命令というか、「正義の戦いを許可する」ことになりました。
桜*さんも、長い宣言の祝詞を奏上。女神が玉座に戻りました。

神の光の分光・分け御霊などは、すべてエバリュエイトするということ。役割りを与える・価値を与える、それは本来の女神や王の仕事なんですよね。

私の劔の秘文と桜*さんの桜麗輝を込めたパワーストーンを四方に置いてエネルギーの柱を強化して、三回目のカゴメのワーク。
エネルギーが渦状に高まって行きました。
20091023鳳凰雲鳳凰龍の雲が20091023龍雲
気づいたら、イヤシロチだという芝生には行かず、戻ってました^^;。

メッセージでは、この皆神山は、もともと宇宙からのエネルギーをやりとりしながら、地上に広げていく「ハブ」の役割りなのだとか。
ハブといっても毒蛇のことじゃなくて、健康茶のことでもなくて(私は波浮ってイメージでした)、
ハブベアリングとか車輪の中心から放射状に何かをつなげるhubのことで、パソコンで使うUSBハブとか、ハブ港(中枢国際港湾)・ハブ空港・ターミナルという意味でした。
今後--日本からアセンションのためのエネルギーがどんどん海外に出る必要があるから、そのために開いて(活性化)する必要があったとのこと。
これまでは、地球(人類)の波動が乱れている時に開くと銀河ごと混乱するので、エネルギーを鎮めるためにここに設定されたのだそう。

鞍馬や位山は、一定以上の神でないと降りて来ることができない(エネルギーを限定する)場所だけど、ここはパブリックな場所だから、若い神さまもやって来るのだとか。
そのために、アセンションの準備としてコスモス*エンジェルで開きに行った(許可しに行った)ということでした。
 出雲は、海外に出るための港。海(あま)の岩戸だとか--だったかな?

お守りを買いに戻って、他にやることはないか確認の意味も含めておみくじを引くと、また二人とも大吉! ワーク大成功☆でした。
20091023おみくじ1番と85番。大吉

ワークを終えて車に戻ると、あとは放心状態でぼーっとしてました。
眠るでもなく、しばらくボーッとなっていて、急激に眠くなって気を失ってました。
Oさん、運転ありがとうございました。おかげさまで無事にワーク完遂できました。
桜*さんは鞍馬~関西のハードなワークの後で、また大きなワーク、さすがですね。またひとつアセンションに重要な場所を開くことができましたね!

新政権の所信表明に間に合って、よかった、よかった。
20091023五十鈴ポーチ今日の五十鈴入れ

--スピリチュアルメッセージは、メモしてないとしゃべったら忘れているので、今回からボイスレコーダーに録音することにしたんですが。
帰宅したら、見当たらない---。
買ったばかりなのに!ショック。どこかに落として来たんだと思って、まずは大天使ミカエル様とザドキエル様に見つけてくれるようオーダーして、天満宮の鷽守りでルシ様に悪態をついて浄化(笑)。だって、せっかくやる気になってたのに~。
ちょうど新しく来た戦士のためのメッセージがあったのに、忘れてしまったので。
--その後、車の中で見つかりました。Oさん、お疲れのところお届けくださり、本当にありがとうございました!
桜*さんのメッセージも録音していたので、見つかってホッとしました。

夜には熱は下がって、様子見に薬を飲まずに寝ましたが…翌日はスッキリ。やっぱり智慧熱だったのか。
そう言いつつ、皆神山のワークのあとも寒気で身体が冬眠状態となり、12時間眠りっぱなしになってました~。

・Angelart桜*さゆりさんの報告ブログhttp://ameblo.jp/angelart/entry-10371638555.html
・アメーバブログの速報。
http://ameblo.jp/leo-japan-riel/entry-10371444937.html
---------
 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
そうそう、今回からしばらくの間、クリックに意図を乗せて「ワンクリックでカルマ一つ解除」というのを試してみたいと思います。
→「カルマ解除」(キリストメッセージのページにつながります。エネルギーを受け取ってくださいね)
(カルマ解除は12月まで続行)
クリックによってエネルギーが流れるように設定しています。「劔の秘文」のエネルギーを乗せてみました。どんな効果が出るのかご報告もお待ちしてます☆
LEOリエルのオフィシャルサイト
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2009/10/23 22:49】 | ・岩戸開き&ワーク報告 | コメント(0) |
生きてることが辛いなら
 遠隔ヒーリングのご感想、ありがとうございます☆
リエル&桜*さゆりCOSMOSANGEL ☆スペシャルワーク】
・11/6~7島根・出雲大社神社めぐり&遠隔ヒーリング(詳細
・12/13靖国浄化神社ワーク(詳細
「生きてる~ことが辛い~なら、嫌になるまで生きる~がいい」っていう歌がありましたが、あの歌手が好きじゃないので、全部聞いたことがない。

なんか、サディスティックな人かドMの人が好みそうな内容だったし。でもそれはそれで、目的が果たせるなら、そういう選択も自由なんですが。

スピリチュアルメッセージで聞いたら、
それなりに生活している人が生きてることが辛いと感じる時は、ご褒美が足りないんだと言ってました。

自分が頑張ったあと、それに見合うだけの自分へのご褒美が足りないので、エネルギーが不足してるんだそうです。
まだ疲れを感じていられるなら健全なので、(マヒしていると疲れているのに気がつかず、ある日突然倒れますからねー)疲れたら、その分自分を楽しませることが大事なんですね。
 自分へのご褒美に--美味しいものを食べるとか、きれいな景色を見るとか、ゆっくりお湯に浸かるとか、楽しい話しをするとか、誰かに褒めてもらうとか、神さまや守護天使に愚痴を聞いてもらって浄化するとか。
別にお金をかけなくても(お金をかけても)、「ご褒美」と設定すればエネルギーが入るので。


ま、歌のように、苦労してるのは自分だけじゃないんだよ、という話も効果があれば使うも良し。たいていは、「なんでも責任は他人のせい」にして生きている時に陥る心境なので。
私も経験ありますが---
自分がいかに恵まれているか、気づくことができればその方が進みが早いですし。
結果として、エネルギーが上がればいいんですから♪

ご褒美作戦がうまく行かない人(受け取りにくい人)、うまくエネルギーが上げられない人は、まだまだ先にインナーチャイルドの癒しが必要ということなので、うちでカウンセリングをどうぞ---ということでした(^^;)。
本来の価値を思い出して、魂に目覚めることができれば、解消されますからね。

---------
 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング☆
LEOリエルのオフィシャルサイト
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2009/10/22 20:00】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
位山遠隔ヒーリング報告
・12/2「怒りを手放す」満月イベント(予定)
・12/13靖国&東京大神宮神社ワーク詳細
・12/18(金)15時~「ミニ・スピリチュアルフェスタ(mini スピマ)」(Sheep1228さんとのコラボイベント;参加ヒーラーさん募集中/詳細はのちほど)です
・1クリックヒーリング始めました♪詳細
10/18位山山頂遠隔ヒーリングにご参加いただき、光の担い手となってくださったみなさま、ありがとうございました! ご感想をまとめました。
遠隔のビジョンと、エネルギーの報告。遠隔ヒーリングのご感想をシェアさせていただきます♪
   20090821日輪1
山頂での遠隔ヒーリングでは、アリエラさんが、マザーメアリーのエネルギーが染み渡るように聖水を、福音を届けるエンジェルチューナーを鳴らして準備。聖水は、「余すところなく漏らすところなく」という意味なんだそうです。
カルマ解除ワークで降ろしたエネルギーをそのまま持って来て、劔の秘文で、名簿のお一人おひとりを開くと、名前や住んでいる土地に祝福のエネルギーが降りていきます。
--そういえば、私が劔のエネルギーを使うと、一人ひとり、操り人形のような糸を断ち切っていたのでした。それは、しがらみによって「何かを演じていた」姿なんですね。それで、糸の切れた人形が落ちてくると、マリア様の優しい愛のゆりかごで抱きとめられていました。
 アリエラさんが、大きなハート型のローズクォーツを通して聖なる母のエネルギーを送ると、生年月日の次元にマリア様が誕生を祝福して、一人ひとりを抱き上げて行くビジョンが見えました。
マリアさまは、お一人お一人を胸に抱き、
「愛しています。祝福されています。許されています。」
と優しく優しく抱きしめられていたそうです。

否定的なカルマとして残っていた滞りに、劔の秘文から光の粒子が浸透してどんどん溶かしていきます。
否定的として扱っていたことにも、マリア様のいたわりが注がれていました。
 すべてが魂のチャレンジであり、はじめから祝福されていなかったものなどない、ということが明かされました。
今日この日から、祝福を知らずに進むことはできない。(逆に、祝福をもって戦うことが許されている)--ということだそうです。
☆遠隔に「丸い石」をお使いの方は、その活用方法を「マニュアルページ」のはじめに書きましたので、ぜひご覧下さい♪

・帰宅して遠隔のエネルギーを受け取ると、それまでの身体の疲れがどーっと出たので、そのまま横になって眠っていました。
ちょうど光の玉の中(子宮)で胎児のように丸くなっていました。
すると、背中の方からさまざまな銀河の記憶がビジョンとして流れて来て、そのあとは蝶が背中の羽を広げて飛び立つような感じになっていました。
 目覚めてからご先祖様と地球にエネルギーを流して、喜びの波動と新たなはじまりを感じました。
ちょうど、先日からリンクを貼っている「オーラソーマ」のカラーボトル占いのメッセージがピッタリ合っているんですよね。すごいシンクロです。

---以下は、遠隔ヒーリングを受けてくださったご感想です♪シェアしてくださってありがとうございます☆

☆野月麻央様からのご報告---
瞑想にはいると、ガイドや天界の存在に囲まれ
シャボン玉にプロテクトされ、山頂に行き、
あ、あれれ( ̄Д ̄)??さらに上昇。
宇宙から地球を見降ろしていました。もう楽しくて嬉しくて(笑)
新しい命の笑い声を聞いていたので(笑)
紫の炎に包まれていようと思ったのですがあっという間に地球外・・・
すぐに
×と+の二つの十字架のエネルギーが下りて来ていました
×は赤で歴史にまつわるカルマを 十は白でさえぎる物のない浄化の光となり
体の2,3か所をスキャニングしていた様子。暫く くるくるとシンボルを描き
そののちは紫の炎とともに消えてゆきました。
シルバーコードからのギフトを地球のチャクラに贈ろうとしたら
日本→南極→世界→地球のチャクラという順になったのが興味深かったです。
ご先祖様、DNAに関連する人たちに光を渡すと、とても喜ばれました。
さて、地球に帰りましょうと思ったら、誰かに更に上へ引き上げられ
何故かウエディングドレスをきている私・・・白いバラを1本持っていて
それを地球に贈っていました。「ヘイタテ ヘイタテ」と聞こえ、
ゲートが開いたことを認識。近くに宇宙人がいて道案内。
紫の小人宇宙人が指差したのは灯篭。中に巻物が入っている。
「巻物よ、あなたの意思で見せようと思うときだけ私は見よう」と伝えると
巻物が開き『愛には愛をもって報いる』と書いてありました。
恩寵、まごうことなき 七光り。先音七宝 (さきねしっぽう)とかなんとか。
後でチャネリングすることにして、眠くてたまらないのでお礼を言って
今、ここに帰ってきました。
今回も素晴らしいワークをありがとうございました。感謝ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::。
~素晴らしいビジョンとメッセージ、さすがですー! 野月先生は白いドレスが似合いますね。銀河宇宙と地球全体への癒し、ありがとうございます。


☆AN様からのご感想---
こんばんは☆
先日は、遠隔ヒーリング、どうもありがとうございました!!
18日、22時20分ごろより、いただいたマニュアルとうりのヒーリングのイメージで、すすめていきました。

山の山頂にたどりついた私は、とても、パワフルな白いエネルギーに包まれました。
その、私のまわりには、大天使ミカエルと龍神様のお姿がみえました。

次に、さらに、パワフルなゴールドのエネルギーに包まれました。
とくに、第3チャクラあたりから、何かが、どんどん「抜く」、抜かれている~という、感覚がありました。
そのとき、ずっと、笑顔の男の方がみえました。それは、イエスさまのように思いました。

それから、私は、やわらかい光に包まれ、何故だか、涙があふれてきました☆

受けとったあと、ご先祖さまに届ける、イメージワークをしました。
その間、歴史の教科書にでてくるような~(笑)将軍の方が、あらわれていました。

今日は、同じく、ヒーリングを、受けられた、IWさんと、お会いする、お約束をしていたので赤坂の氷川神社に行きまして、二人で、受け取った、エネルギーを奉納してきました^^
おみくじも大吉で^^とても嬉しかったです!!

すばらしいヒーリングを体験させていただき、心より感謝です☆☆
~ご報告ありがとうございました☆ 氷川神社とはさすが、将軍にふさわしい場所ですね。神々も喜ばれてますねー。


☆kamehime様からのご感想---
遠隔ヒーリングを受けるのは初めてで、とても楽しみにしていました。
当日まで、いろいろな面で準備をさせられたような流れを経て、その時間を静かに迎えました。
グラウンディング、深呼吸の後、宣言をして、待っていたら、遠くから、ささやかな流れが入ってきました。
繊細で波長の高い、細やかなたくさんの粒々が、足裏から次々と流れ込み、全身に広がりました。
お腹のあたりに(子宮かと思いました)直結20cm位の丸く黒くて、そこだけ粒々が流れていかない場所があるように感じました。
そこにどんどん集中して粒々が流れ込んでいくようで、しばらくしていっぱいになり溢れると、さぁ~っと身体中に粒々が広がっていきました。それが何度か繰り返されてました。粒々が流れ込んでいる時に、時々、黒い場所に収縮を感じました。痛みはないけれど、陣痛のような収縮だと思いました。
それが一段落すると、羽根のように軽く、ふんわりとして、さらっとした質感の、10cm位の大きさの白っぽい丸い玉のようなものが、眉間に向けて、ぽわ~んぽわ~ん、と次々に、そっと放たれ、吸い込まれていきました。
それが静かに止むと、粒々がまた足裏から流れてきて、同時に、全身が何か安心するものに包まれ護られている感じと、お腹の中の何かが広がってゆくみたいな感じでした。
うまく表現ができませんが…
自分の大きさはそのままなのに、自分の中に宇宙がある、みたいな、静かな無限の広がり?があったようでした。
それが、いつまでもいつまでも続いていました。
寝てしまうかな、とか、感情が溢れ出すのかな、などと想像していましたが、そういう事はなく、自分も含めて、すべてが淡々と整然と行われていたようでした。
この遠隔ヒーリングの前後から、様々な出来事が立て続けに起こっていて、あたかも、すべてこの時のために準備されていたようにも思えます。
この短期間に、自分の心に明らかに大きな変化があり、少し前の自分とは別人みたいな、そんな実感があります。身も心も軽くなっています。
お腹への粒々効果でしょうか、昨日、びっくりする位たくさんの便が出てf^_^;吐き気もして気持ち悪くなってしまいました。宿便も出たのでしょうか。その後は、すっきりしています。
お寒い中、ワークや遠隔ヒーリングをして頂いて、ありがとうございました。
この素晴らしい出会いと、ステキな時間を頂きました事を、心から感謝いたします。
ありがとうございます。
~素晴らしいタイミングで準備された出会いでした。まさに、宇宙からのご褒美(祝福)!
身体を通して起こる現実化の流れもしっかり受け取っていただいて、本当に嬉しいです。ありがとうございます!



☆和鼓様からのご報告---
リエルさん、アリエラさん、位山ワーク&遠隔ヒーリング、お疲れまでした。
そして、ワークのご成功、おめでとうございます☆

ヒーリングのご報告をさせていただきます。

グランディング後、マニュアル通りにイメージし、位山の山頂に降り立つと、「よぉ!」と片手を上げて、金神さんがお出ましになりました。
「俺がお前のカルマを切り落としてやる。」と、相変わらずの口調で、しかも右手に刀を持ち、にんまり笑いながら言うので、ちょっとビビって「切り落とすって、どうやって…?」と尋ねると、「こうやって」と言わんばかりに、すばやい剣さばきでスパスパと、私のカルマを切り落とされました。
そうして切り落としたカルマ(黒い蛇のようなウネウネしたもの)を手に持ち、「これどうする?」と聞いてきたので、「素粒子に返してください。」と答えると、カルマは、金神さんの手の中で金色に輝き、細かい金の粒子となって四方に弾けて消えていきました。
その後、金神さんと入れ替わるように、ベールを纏ったマリア様が現れ、嬉しそうに微笑みながら、
「お疲れ様でした。よくここまで辿り着きましたね。」と労いの言葉をお掛けになり、私をベールで包み込んでくれました。
「どうせなら、抱きしめて欲しいんですけど…」とお願いすると、ニッコリ笑って抱きしめてくれました。
そうして、とてもとても大きく、とてもとても優しい、マリア様の愛のエネルギーに包まれ、うっとり気分に浸りました。
と、そこで突然お腹がグ~グ~鳴り出して…。
するとマリア様は優しいお声で
「そう。あなたは、祝福が足りていません。
 もっと、祝福を受け取りなさい。」
とのお言葉。
その後もエネルギーを受け取り続け、ふと金神さんを思い出し、「そういえば、金神さんはどこへ?」と心の中で思ったら、「ここにいる」という合図を送るように、視界の下方、右端から左端へと眩い白い光が横切っていきました。
周りにも大きなエネルギーを感じ、たくさんの神々や女神様にも囲まれてるようでした。
そうして気が済むまでエネルギーを受け取り、その後地球とご先祖さまなど、ご縁のある魂に、エネルギーをお届けし、神様や女神様達に感謝を述べてヒーリングを終えました。

金神さんもマリア様も、イラストのお姿で現れたので、始終絵本かアニメを見ているような感じで面白かったです。
前のヒーリングでは、楽しみが足りないと言われ、今回は祝福が足りないと言われたり、自分では受け取ってるつもりだけど、まだまだ足りないものだらけのようです。(笑)

リエルさん、アリエラさん。
素晴しいヒーリングをありがとうございました。
全ての存在に感謝と愛を込めて☆
~現地ワークのご参加もありがとうございました。登山お疲れさまでした。
あのイケメンの金神さまが登場されたんですね。マリア様とともに、ドラマチックです~♪ 楽しみも、祝福も、あふれるほどに受け取っていただきたいです☆ ご感想ありがとうございます。


みなさまの体験を文章にして送っていただけるのは、本当にありがたいことです♪ これを励みに、ますます精進してまいりますp(*^▽^*)q
また、あらたなご報告をいただきましたら、記事を追加致しますね。
みなさまのお役にたてて、本当に嬉しく思います。ご参加ありがとうございました!
   ~リエル&アリエラ~

---------
 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
・「☆」↓ワンクリックでカルマを一つ解消~♪エネルギーを受け取ってくださいね。
 →精神世界ランキング☆
LEOリエルのオフィシャルサイト
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2009/10/20 02:16】 | ☆ご感想をどうぞ♪ | コメント(0) |
位山山頂ワーク報告.追加
DIVINE LOVEのAriella(アリエラ)先生と、位山にカルマ解除ワークに行って参りました。
深夜からずっと運転してくださったO様。取材とともにワークにご参加くださった和鼓先生、ありがとうございました! 
遠隔ヒーリングにご参加いただいた皆さま、応援してくださった皆さま、ありがとうございます! おかげさまで、無事山頂でワークすることができました。

岐阜県の霊峰「位山」は、太古のピラミッドであるとか、そのイチイの樹から天皇陛下の笏(しゃく)を作るとか、「竹内文書」では宇宙から飛来した宇宙人が最初の王朝を築いたとか、山頂でワークすると位が上がるとか---いろいろ情報があったのですが、アセンションのためには大きなエネルギーを必要とするために、今回はエネルギーブロックを解除する(カルマ解除の)ワークが必要というメッセージが来ていました。
 20091018巨石群こんな感じで、巨石の上に木々が
 初めて登った時はヒーラーの松永先生やYumikoさんと、身体の基礎である「木曽の御嶽山」を整え、位山の「天の岩戸」を開くために軸を整えるワーク(記事リンク)。
 二度目のコスモス*エンジェルでは、Angelart桜*さゆり先生と、剣山からのエネルギーも繋いでの山頂の岩戸開きで、宇宙船も戻って来てました(記事リンク)。
 三度目の今回は、ヴィーナス女神セミナーの講師でご紹介してましたが、本来はカルマ解除のワークやヒプノセラピーなどを手がけるスピリチュアルセラピストの女神アリエラ先生とのワークとなりました。

遠征の時はとくに、「現地・地元の方々とのコラボレーションが理想的」とメッセージが来ていたので、九州の時はナチュラルアースの神井真名先生、岐阜のことは岐阜のアリエラさん♪となったのでした。
---それにしても、はじめはあの“バボちゃん”(H2さん命名)の中身見たさに計画してたのに---位山を開いた都竹峰仙氏の息子という都竹昭雄著「飛騨の霊峰位山」にも写真が出ていて、行かなくても見れたんですね。
しっかり、ワークのために呼ばれてました。同じ所には二度は行きたくない(飽きるから)という私のために、毎回メンバーが違うし。また、ワナにかかったウサギという感じです~。(しかも自分から飛び込んでる)
 20091018熱田お茶アリエラさんから準備ワークのお土産
10/17の夜11:30に相模大野で待ち合わせ。深夜から出発して、霧の中を走り、5:20頃にアリエラさんをお迎え。
景色に見える飛騨の山々からは、「よう来た。お待ちもうした」と歓迎のメッセージ。

位山の駐車場に着いたのが8:08頃でした。
前日の雨もやんで晴れてきたので、あわてて日焼け止め。じつは、日焼け止めを新しく買ったのに忘れたんですよねー。和鼓先生にわけていただきました♪やっぱりワークには必需品です。

今日は、年に2回の位山奉賛会「太陽御神殿参拝祈願」があるということで、もう準備の方々が集まっていました。
マイクロバスで来る参拝者も集まるとのことで、早めに着いて良かったです。
 20091018白山連峰白山連峰だそうです

先にバボ--じゃなくて太陽御神殿にごあいさつ。階段を登ると、なんとバボちゃんは銀色に塗りなおされて輝いていました☆
 20091018バボ紅葉紅葉してます。うふふ、私きれい?

しかも、あの「あ・うん」の龍たちも、緑色に塗り直されてました!
 20091018狛龍あツヤツヤです。
五十鈴鳴らすと笑顔になります。

「飛騨の霊峰位山」の中にある「位山祝詞」を奏上すると、祝詞の原点のような内容で面白かったのに、どうも波動が合わず引っかかる所がありますねー。

一度、階段を下りて、登山の準備。
水無神社の鳥居をくぐってから、山頂に向かいました。
 20091018地図地図にバボは描かれてない 20091018位山鳥居
五十鈴を鳴らしながら---巨石群を抜けて、木の根道を通って、雨の後だったので道が滑りやすくて---けっこう険しい道だったのを忘れてますねー。最後に登ったのが雪の中だったし。
でも、紅葉した落ち葉が敷きつめられて、まるでレッドカーペットのようでした。女神を歓迎してるというか。
 20091018登山道 20091018木の根道 20091018登山道紅葉

9:31中腹の天の岩戸に到着。ここが水無神社の奥宮。
20091018天の岩戸
ここもトタン屋根がはずされて、看板が新しく大きくなってました。岩戸開きをしたあとは、必ず人が増えたり立派になったりしてるので、嬉しいですねー。
 Oさんに龍神祝詞を上げてもらって、みんなで光を降ろすワークをすると、地球がパックリ割れて中の核(コア)が見えて、「中身をパワーアップして入れ替える」というメッセージが来ました。
幣立神宮の五色神祭ワークで天への大政奉還のとき預かった、黄金の巻物を奉納すると、祠が小さなロケットのようになって宇宙へ。天にいる王と女神が受け取って喜んでいるビジョン。

さらに歩を進め、10:02位山山頂広場に到着。
前回、雪で見えなかった木々がたくさん見えて、びっくりな景色でした。
 20091018山頂広場 20091018山広場
何人かの登山者がスピリチュアルワークをしていたので、お邪魔しないようにワークはここですることに。
その前に、700m先の頂上でエネルギーを繋ぎました。

ベンチに祭壇を作って、四方に柏手を打って、「十種の神宝」やいろいろな呪文・コトダマを奏上。
戦士たちへの8種類の剣と、
弁財天の御朱印帳と和鼓先生が描いてきてくださった女神たちのイラスト、
サポートのパワーストーンなどのエネルギーを捧げました。
 20091018和鼓先生絵女神のイラスト(左).艮の金神(中央)はセクシーなイケメン
光の柱を下ろしながら、地球の核(コア)を入れ替えるワーク。
そして、アリエラさんと私で、地球や銀河のカルマ解除ワーク。
宇宙のキリストエネルギーと、宇宙の聖母マリアの癒しをして、劔の秘文のコトダマを唱え、さいごに日の宮にヒノミコが戻ったことを宣言しました。
じつは、この宣言によって「位山に女王(女神)が君臨する」と言われていたので。

剣で光を与え、どんどんカルマのわだかまりを断ち切って、地球のチャクラを整える感じ。そこに、Divine Motherの愛のエネルギーが浸透して、地球を包み、さらに宇宙へと拡大して行く…
アリエラさんのビジョンでは--
「大きなマリア様が、地球を抱きしめるようにマリアベールのようなパールホワイトのエネルギーで地球を包み込んでくれて…
一人たりとも取りこぼすことなく、暗闇の部屋のドアを開け、その片隅にうずくまる子ども達を引き寄せ、抱き上げ、部屋から連れ出していらっしゃいました。
マザーマリアのエネルギーに触れた疲れきった、うつろな大人たちは、どんどん子どもに返り出し、「きゃっきゃっ」と楽しげにはしゃいだり、笑い声が響き渡り出しました。
最後は虹色の光と「きゃっきゃっ」という笑い声で地球上がいっぱいになりました」
--とのこと。(さらに詳しいビジョンはこちらで

そういえば、数日前に約束したグレイ系宇宙人たちも集まって来たので、どんどん光を与えると--あのくりくりした目のまま、皆きれいなグリーンのカメになってピュ~っと飛んで行ってました。
 ここでも黄金の巻物を奉納。光の中から、ちょっと偉そうな神様がでて来たのでごあいさつ。もしや、大日の大神様では? 右手に手綱のようなものを持っていて、大きな犬のような獣を連れてました。どうも私を乗せるための動物みたいでしたが。巻物を開くと「あおによし」とか書いてありました。

ワークは無事終了。
八大龍王のマントラで風が吹いて寒かったんですが~、太陽が顔を出し、ちょっと一息。
 1529mの山頂ワーク用にダウンジャケットを持って行ったのに、やっぱり火がないと寒いですねー。

参拝客のうち、登山者が次つぎとやってきて、お昼ご飯を食べはじめていました。
席を移して、遠隔ヒーリングを設定。
 見ている人も、なかばスピリチュアル系らしく、違和感ない感じ。
和鼓先生から、「リエルさんの格好を見て、あんなフワフワした格好で登ってるんだ、と言ってる人がいましたよ」という話し。
いやー、この白いダウンとか白いワンピースとかは、全部「参拝用衣装(仕事着)」です。6つの貯金箱で予算を貯めて、準備したものなので。
 汚れてもいいように、1050円のズボンとかレッグウォーマーとか。今回はヒートテックのスパッツが1500円したのが高額かも。ダウンは昨年末のバーゲンで。唯一のブランドものがクレージュのウィンドブレーカーでしたね。
さすがに氷点下の富士山レベルでは着れませんが。


遠隔ヒーリングでは、アリエラさんが、マザーメアリーのエネルギーが染み渡るように聖水を、福音を届けるエンジェルチューナーを鳴らして準備。
劔の秘文で、名簿のお一人おひとりを開くと、マリア様が誕生を祝福して抱き上げて行くビジョンが見えました。
さまざまなカルマを解くエネルギーが降ろされ、細かい素粒子になって浸透して行きました。


今回は雪がなかったせいかビミョーに道を間違えて、違う道をめぐらされることが多くて…五十鈴を持っているからあちこち浄化で呼ばれてたんですね。山頂でもかごめのワークとか、ぐるぐる巡らされました。

バボちゃんの所では、歌と踊りの奉納があったようですが…ここからでは間に合わないので。前回同様、山の裏手から御神水へおりて戻ることに。
こちらからはちょうど乗鞍岳や御嶽(おんたけ)山が見えるんですね。
 20091018御嶽山向こうにうっすら。頂上は見えてません。
12:50下山するともうほどんど人は残っておらず。登山に行った人も多かったようです。
天気雨がパラパラと降って、むせび泣くような感動の波動。喜んでもらえて良かったです☆
 20091018バボのアップ太陽御神殿の正面アップ
よく見ると、絵が書いてあって太陽と月と星と山や波(雲)。
準備中に撮ったバボちゃんには、人が入って像を飾っていました。
 20091018バボの中国常立・天照日・天常立が祀られている
まるで、そのまま宇宙船みたいです。

車の中で、買ってきていたお昼を食べてひとやすみ。ふもとの一の宮「水無神社」にエネルギーを繋ぎに行きました。
20091018水無神社鳥居 20091018水無神社紋変わったマークです
位山からのワークのエネルギーを繋いで黄金の巻物を渡すと、王と女神の姿が。とても喜んで「よくやってくれました」という波動。
 20091018水無神社拝殿
そういえば、参拝中にカナブンみたいな丸い虫が肩にとまったのでちょっとビビって「離れないと生き死にの問題になるわよ!」と言ったら、いつの間にか地面に降りてました。あとで、「虫サイズのミニUFOが挨拶に来てたんだったら、脅されて可哀想だったねー」と大笑い。

ここの狛犬は変わっていたなぁと思って、入り口を見ると--カラフルなケルベロスが! さっきの位山山頂で見たのはこのワンちゃんでした。
 20091018水無狛犬繋いでみました。ポチとコロと名づけました。

御朱印をお願いして、ワークの結果を聞くためにおみくじを引いたら--私もアリエラさんも「大吉」~♪ ワーク大成功!
20091018おみくじ
アリエラさん、お疲れさまでした。見事です。ほんとうに素晴らしいワークができましたね!!

「位山」というと、なぜか数字で「16」が来ていたので、数字もピッタリです。

これで、銀河の否定的カルマも解消! ますますアセンションへの流れがよくなりますね。まだこれからの現実化(物質化)が必要ですが、少なくともエネルギーが先に進んだので、光の戦士も戦いやすくなるようです☆

・遠隔ヒーリングのご感想、ありがとうございます☆のちほどアップしますね。
・【DIVINE LOVE】アリエラさんの報告記事リンク
http://blogs.dion.ne.jp/divinelove/archives/8865483.htmlほか。
---------
 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2009/10/18 02:02】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(2) |
宇宙人が捕まったそうです
YouTube「宇宙人が捕まってしまった動画」のアドレスをいただいたので、こちらでもご紹介します。
 ちょっと生々しいです(笑)。ブラジルの軍に捕まってしまった--らしいですが。
http://www.youtube.com/watch?v=CSHIEQNEaP8
画面を見たときは、生々しいので「うわっ」と思いつつ(笑)、
こんなことで驚いてるようじゃ、宇宙人と直で対話するにはまだまだ --と思い直しました。

でもこれ、グレイみたいですから、これはどうも地球人を騙しに来た連中みたいですね。
たしか、プレアデス系はどちらかというと映画「ET」に出て来たようなタイプ(温厚)だとも言われているので。
 グレイは、オリオン系の青白い宇宙人と入れ替わって地球人を騙していた(蟹座あたり)だったと聞いてます。

だから、ちょっと哀れだけど--捕まって良かったというか。
うなだれてるのも、陰謀が発覚することへの心配のようですし。

最初の波動は「地底人じゃないの?」と感じたくらいなので、地下でも活動してたかも。
 iMacで入力したら「地底神社ないの?」になってた---地底の神社はちょっと…^^;

そういえばこの前から、宇宙人(エネルギー)が動いているというメッセージがやたらと多かったのは、こういうことだったんですねー。
(Kさん、情報提供ありがとうございます☆)

-----
先日は、スピリチュアル・ナースの野月麻央さんが、スピリチュアルな御友人と明治神宮でワークしてくださって。おかげさまで、明治(日と月を治める)で準備万端に整ったのでした。
 明治神宮はイマいちトラウマがあるから(笑)…私じゃなくて本当に良かった^^; 上(神々)もちゃんと分ってらっしゃる。

それで、幣立神宮ワークの時に私が日乃宮ヒノミコを名乗ったのはなぜかという話が出て、もともとの私の内側のエネルギーは太陽なので、表に出ている役割りを戦士とかルシフェル(影)とかでバランスを取っていたというメッセージを伝えてもらいました。

ヒノミコは「日(火)の巫女」として「目覚めた女性」そのものを指すコトダマでもあるので、これからヒノミコがどんどん育って行くんですね。

今日は、ビジョンで宇宙人(グレイ)が部屋にやって来たので、なんか波動下がってるから光を降ろして劔でしがらみを断ち切って、天使の羽を開いてあげるワークをさせられました。
 なんか、すごく喜んでたけど。
それで、他の仲間にもやってくれという顔をされたので「位山の山頂に集まれば、みんなにやってあげるから」という約束をしました。ふぅ。

---------
 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2009/10/16 00:53】 | ・おススメないろいろ | コメント(0) |
愛されて成功するリーダーになる.序
~戦士のための恋愛セミナー~「愛されて成功するリーダーへ」
--というのが、おもに男性向けのセミナータイトル。これは女性でもリーダー向けだからお勧めになると思いますが。

やりたくない~。集客が面倒だから。 --と言いつつも、実は、10/8水天宮の前日の龍神召喚で「ワークの邪魔をさせるんならセミナーなんてできないなー。せっかくやる気になってるのに…」と龍王やサナト・クマラ様とやりとりしてしまったので、台風を追っ払ってもらったし、やらないとならないんですよねー。

なので、先に告知代わりの記事を書くことにしました。具体的なサポートはセミナーでやるということで。

女性が本来「女神」なら、男性は「戦士」ですね。【光の戦士】と呼ぶべきか。
「戦士」---家族や一族、弱いものを守って、命をかけて戦いぬく存在。
それを否定する男性はいないと思います。(本能が壊れていない限り)
これまでも、男性は戦って来たんですから。


「だからこそ、無意味な戦いをしてはならない。させてはならない」という女神からのメッセージが。

セミナーは、「事実(科学的根拠)」と「現実(歴史的記録)」を突きつけることによって、男性に目を覚ましてもらう試みだそうです。
 とりあえず、内容をプログラムしてから、記事に出して、セミナー開催できるようにしたいと思っていますが。

---どんなことを伝えるのか、といえば…
◆これまで明らかにされなかった男・女の違いを、科学的根拠に基づいた情報と、歴史の記録からわかる論理で証明。こういう情報を降ろせるのは自分しかいないので。
 ・身体の違いは役割りの違いから来る。生きるテーマが違う。
 ・本当の戦いとは。
 ・能力の多才さでは、やっぱり女性にはかなわない。その理由と対処。
 ・魂に目覚めると、限界がなくなる。
 ・愛されて成功する本物のリーダーになる。
 ・恋愛をとおして人間をみがく。
 ・喜ばれるプレゼントのしかたをタイプ別に考える。
 ・自分の感情に気づく。怒りをマネジメントできれば勝ち。
 ・インナーチャイルド(過去のわだかまり)を癒して、父親の幻影を越える。

さらに、「女性から、質の高い愛と応援パワーをもらうには」 とか、
「スピリチュアルに目覚めるポイント」とか、他にもいろいろお伝えするようで---


Sheep1228の身奈天使にチャネってもらったら、「¥35,000-以上」との金額が…
 そりゃ、そのへんのビジネスセミナーと比べたら同等かそれ以上の内容だから、価値では10万円~割引しても5万円以上だと分ってるんですが。
必要そうな周囲の男性陣を見ていると…¥5000-くらいじゃなきゃ参加できそうにないかなと思って、「ボランティアの余裕はないので」と断ってたんですよね。
 そしたら、桜*さんや野月さん経由でもメッセージが来て、「とにかく新しい世界のリーダーになる人に伝える、と宣言しなさい」とのこと。

これは、グローバルな世界観(地球規模)で、
スピリチュアルな能力にも目覚めて、
物質的にも、精神的にも豊かになり、
人々から慕われ、自己実現し続けていく、
成功するリーダーを作るためのセミナーです。

--なので、ちゃんと覚悟してコミットメントした人しか救わないことにしました(笑)。

だって、人類がアセンションしようとしまいと、私の知ったこっちゃない--じゃなくて、自由選択なので。

でも、これが成功するとアセンションする人が増えるので、講師として大規模に実行してくれる人も募集して行こうと思ってます。
---------
 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2009/10/14 18:00】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
出雲ワークのお知らせ
コスモス*エンジェル・アセンションワーク@出雲のお知らせ
リエル&桜*さゆりCOSMOSANGELスペシャル企画。
いよいよ11月は、神在り月の出雲大社を参拝して、八百万(やおよろず)の神々との縁結びをするワークです♪

8月の九州「幣立神宮;五色神祭ワーク」、9月「琵琶湖;竹生島神社ワーク」からつながる重要なアセンションプロセスのワークとなります。

 ~☆出雲をめぐるスピリチュアル・ワーク[神社参拝&遠隔ヒーリング]☆~

幣立ワークで受け取った大政奉還の金の巻物(天の理・政のエネルギー)と、竹生島神社ワークでも扱った愛・智・義のエネルギーを、八百万の神々・世界の神々に託しに参ります。
いにしえの約束どおり、日本が世界でリーダーシップをとっていく礎として、日本から海外に向けて神のエネルギーが流れるライン(アセンションのレイライン)をつくる「船出」となるそうです。
 日本においては、出雲系の神々の働きを助けよりオープンにしていくことで、陰陽のバランスと統合を図ることになり---
これから闇のエネルギーが解放され浮上してくる時に、それを一掃する出雲系の神々が、さらに活躍できるのだそうです。


「ワークテーマ」
・八百万の神々との縁結び&エネルギーの拡大∞。
・自己の本質でないエネルギーを解放するプロセスのサポート。
・闇~光への錬金術、陰陽の統合バランスをとること(魂・心・肉体、思考・感情・行動)

8月の九州「幣立神宮;五色神祭ワーク」、9月琵琶湖;竹生島神社ワークから次の段階へとつながる、重要なアセンションプロセスのワークとなります。
 現地ワークのほか、遠隔ヒーリングでエネルギーをお届けいたします。


*現地ワーク;
◆日時:2009年11月6日(金)・7日(土)
 雨天決行。 
 参拝神社;「八重垣神社」「須佐神社」「出雲大社」「日御碕神社」他。
(現地の状況により、一部変更となる場合があります)メールにてお問い合わせください
・神社の他に、ソサノオ様の勾玉や、出雲の博物館に立ち寄る予定です。

★集合 11/6 現地集合 「松江駅」 13:30頃を予定しています。
★解散 11/7 現地解散  17:00頃を予定しています。

*遠隔ヒーリング; コールイン形式
「八百万の神々縁結び遠隔ヒーリング」
 参拝神社全てのエネルギーを繋いでお送りします。

 11/7 21時 ? 11/8 24時まで有効
 マニュアル有;メール添付(ワード文書)

◆参加費:
(1)現地ワーク参加  1社につき ¥ 8,800-      
(2)現地ワーク全日程参加     ¥26,800-     
(3)遠隔ヒーリング        ¥15,800-
★交通費・宿泊費等は別途。各自でご準備ください。

◆お申し込み締め切り:10/26(月)の入金確認 分までお受付です♪
*遠隔ワーク;マニュアルを郵送ご希望の方は、早めのお申し込み手続きをお願い致します。

★お申し込みに際して★
エネルギーワークになりますので、好転反応などが起 こる場合があります。また、効果や反応、感じることには個人差があります。ご了承下さい。
 注意事項&好転反応等についてはこちら→http://angelart.ocnk.net/page/9 をご確認・ご検討の上お申し込みをお願い 致します。

◆お申し込み方法:
指定口座に参加費をお振込みの上、Angelart迄、下記の必要事項をお知らせ下さい。http://angelart.ocnk.net/mobile/">モバイルサイトhttp://angelart.ocnk.net/mobile/
【 お振込口座 】
三菱東京UFJ 銀行 相模大野駅前支店 口座番号:0597550 
加入者名:アキヤマリエコ


(1)お名前
(2)ご住所
(3)ご連絡先(電話番号&メールアドレス)  
*現地ワーク参加ご希望の場合は、当日のご連絡先を明記下さい。
(4)希望の参加ワーク(遠隔、現地ワーク)
(5)生年月日(遠隔ワーク必須)
(6)マニュアル送付先(遠隔ワークは必須;書類添付可能なメールアドレス。郵送ご希望の方は送付先住所)
(7)ワーク参加経験の有無(リエル又は桜*のワーク参加経験者はその旨お知らせ下さい)

*ご入金の確認&必要事項のご連絡をもって、ご予約確定とさせていただきます。
*ワークの性質上キャンセルによる返金は致しかねますが、ご家族・ご友人への権利の譲渡は可能です♪
*天候悪化による中止、当方の都合による中止の場合は、全額返 金致します。


*コスモス*エンジェルの宿泊は、出雲市駅近くのホテルです。(メールにてお問い合わせ下さい)
*宿泊・飛行機のご予約等ある方はお早めにご検討下さい。
 羽田からのフリーツアー¥36000-台などあるようですがかなり埋まっているそうです。

★メニューの遂行とメッセージの内容以外の責任は負いかねますことをご了承の上、 自己責任においてご参加下さい<(_ _)> 。

         主催:L.E.O-japan &  Angelart
         ---------------------------------

コスモス*エンジェル「金運アップ稲荷ワーク11/12」詳細http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-133.html
---------

・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2009/10/13 01:00】 | ★リエルのEvent告知・お知らせ | コメント(0) |
水天宮参拝.まとめ
メッセージをまとめました。
10/8戌の日に合わせ、水天宮に参拝しました♪
嵐の中、ご参加くださったチャネラーのYさん、お疲れさまでした。ありがとうございます☆
        20091008紋
はじめに:
コスモス*エンジェルの岩戸開きでは、今年に入ってさらに「レインボーな子供たちを迎えるために、母親の波動を上げる」ようなワークが多くて。
 桜*さんはスピママにチャネリングを伝授していたり、私も遠征でヴィーナス女神セミナーをしたり。
千葉の玉前神社であらたに霊的子どもたちを迎えたり、高千穂でDivin Motherのエネルギーをやりとりしたかと思えば、琵琶湖で子宮を整え、水天宮ではへその緒 --と、その意味が今頃になって分りました。
 ちょうど、先日いただいたメールで「八剣伝」の話題が出たので読み返してみたら…(物語の中にヴィーナスセミナーで伝えることになったメッセージも入っていますが)、ベースが「ホツマツタエ」なので、ソサノヲ様が「天の巡りの蝕み(日蝕)を見るマサカニの中凝りに孕まれた」という一節がカギになってました。
 ソサノヲは、母イザナミが日蝕の時に孕んでしまった子供だということで、穢れの中から生まれたことになっていて、そういう子供は「ねじける」と言われてたんですね。
 今となっては、とんだ言いがかりですが。

だいたい、母イザナミ一人で妊娠できるわけじゃないので、父イザナギの方に重大な責任があったわけで。だとすると、イザナギを「大祓い祝詞」の主役にするのは、どうかと思うくらいの立場で(罪があるから、大祓いとも言えますが;笑)。
 親の責任なのに、子どものソサノヲが責められるという矛盾が、ホツマツタエの時代にはもう女神はいなかったと知る手がかりでもあります。

で、今年は「皆既日食」だったんですよね。どうも気になると思ったら…。
大きな枠組みでは、今年の妊娠と生まれて来た子供たちは、「天の巡りの蝕み(日蝕)を見る」ことになったわけで。だから、もうあんな言いがかりをされないように、全体の波動を上げる必要があったということでした。ソサノヲ様はルシフェル系だから、サポートなんですね。
 実際には、日蝕が影響するというのは「オーダーの問題」だから、そんなことに左右されないように、「お母さんの子宮を整えるワーク」がつづいたのでした。
10/18位山ワークで遠隔するキリストエネルギーとディバイン・マザーのエネルギーは、受精の状態関係なく「祝福」なので。それが今の地球に必要ということのようです

それで、戌の日にワークに行くことになったら…折しも、大型台風が接近・上陸!
五十鈴で龍神を呼んで、「恵みの雨にして下さい。もし人工台風だったら、あなた達の力で、雲を蹴散らして下さい」とオーダーしてました。人工台風に負けるようじゃ、日本の龍神が情けないので。そうしたら、7日夜には神鳴りとともに4人の龍神が降りて来てくれたんですが…ホントは8人呼んだのに、4人しか来なかった^^;。
それで--ちょっとムッときて、「伊勢に降るんなら、そのまま白山も浄化しなさいよ!」とか言ってたので、軌道が変わって。ついでに、位山と鞍馬も浄化--? でも、その後の軌道は、母菩薩が青森のリンゴを守ろうと思って祈ったという^^;ので、また東に行ったみたいで… 台風被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。
 20091008五十鈴入れ今日の五十鈴入れは竹生島のポーチ
出発時間には雨もやんで、雲が凄い勢いで流れてました。前日までは、雨天決行で参拝のつもりが-- やっぱり日焼け止めが必要なお天気に~。
 小田急線もダイヤが乱れていたので、着いたのは11時。今回は参加者が少なかったので、助かりました。
 20091008水天宮
台風一過なのに、もう参拝客がいっぱい。
戌の日は、妊婦さんのご祈祷がメインということで、子授け・子宝祈願は、受付けだけ。なので、御朱印に戌の日のエネルギーを入れてもらって来ました♪
 20091008お守りお守りいろいろ

ここは「へその緒」の役割りだというので、エネルギーはおヘソに合わせてワーク。
赤ちゃんは、両親の長所の結晶。お互いの愛の遺伝子を残さないと、ということですね。
参道(産道)への道を整えるように、というメッセージがありました。体内の水の浄化も大切ですね。女性は身体を冷やさないことも。

 20091008弁財天
弁財天のところでは、ご挨拶して「天地和合~」を唱えるとご褒美に七色のスフィアのエネルギーがやって来て…七福神の祝福ということでした。

子供たちは、「人類の未来」。なので、若者を健康的に育てられない民族は、滅びるということ。今の、子供たちから搾取するだけの「お金優先社会」で日本人の人口が減るのは、自然の摂理だからしかたないんですね。
 子どもがのびのび遊ぶ空間を確保できないのも、子どもたちの才能が活かせないのも、子どもたちを甘やかしてひ弱に育ててしまうのも、全部--結果として「民族が滅びる」ことをオーダーしたことになるので、願いは叶うから止められないのでした。

自分の家族(遺伝子)を残すことは、生き物として当然のこと。だから、きちんと向き合う必要があって、無責任に交尾するなんて「人間(知的生命体)」のやることではないということ。その時点で、野生動物以下ということだとか。
 スピリチュアルな(魂の)視点から見ると、根本を正すことができるので、効果が早いんですよね。

☆今回、スピリチュアルお母さんのサポートブレスレットをというメッセージがあったので、ワークでチャージして来ました。
  【子宝・子授け・安産祈願ブレスレット】
ロードナイトをメインに使い、子宮の安定とインナーチャイルドの癒しを強化しています♪

  20091008ブレス 各¥5,800-
・左「マザーマリア」:ボタンカット水晶・紅水晶・ロードナイト・ミルキークォーツで、宇宙の中心の聖なる母からの守護。
・中央「三大弁財天」:ボタンカット水晶・紅水晶・ロードナイトに、「愛・義・智」をあらわすインカローズ・アメジスト・アクアマリンが守護。
・右「コノハナサクヤ姫」:紅水晶・ロードナイト・ムーンストーンで、賢母の月のみちびき。生理機能を安定させ、子宮の浄化に。

神社ほか、ルルドの水・九頭龍の水で浄化した石を使用しています。
各¥5,800-(ご祝儀価格/専用ポーチ付き)+梱包・送料¥500-
お申し込みは、メールにて
---------
 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2009/10/12 23:00】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
ワンド入れを作りました
☆ワンド用のポーチを作製しました☆
ヒーリング用にワンドを買ったけど、入れ物がない--という時に。
 (写真に使用しているワンドは大きさの参考用です)

ワンドポーチ黄色(細身)¥1,900-
 20091005ワンドポーチ黄
黄色いサテンの地に、内側は淡桃色のフェルトで二重になっています。
・長さ16×幅4cm
(見本の直径2cm/太さ14cmのワンドが入る大きさです)
・長さ21×幅4
(直径2cm/18cmまでのワンドが入ります)


ワンドポーチ ピンク系(細/太)¥2,300-
 20091005ワンドポーチピンク
外は淡水色のオーガンジー、内側にピンクのフェルトで二重になっています。
・左:13.5×5cm
(直径2~2.5cm/長さ11cmのワンドが入る大きさです)
・右:20.5×6cm
(直径3cm/長さ17cmのワンドが入ります)
・直径2~2.5cm/長さ12.5cm 
・直径3cm/長さ12.5cm
*直径3cm/長さ~25cm までが作れます。


ワンドポーチ 紫(太/細)¥2,300-
 20091005ワンドポーチ紫
外は淡水色のオーガンジー、内側に紫のフェルトで底を強化しています。
・左:13×6cm
(見本のブルパ:直径3cm/長さ10cmが入る大きさです)
・右:18×5cm
(直径2~2.5cm/長さ14cmのワンドが入ります)
・直径2~2.5cm/長さ12.5cm
・直径3cm/長さ12.5cm

■お申し込みの際は、ご希望の色とサイズをお知らせください。
■送料+梱包料:¥200-
 お申し込みはこちらへ:
メール
在庫がなくなり次第、販売終了となります。
(オーダーメイドの場合、材料費のほかに手数料¥5,000-となりますので、基本オーダーは受け付けておりません)

・ワンドポーチを作ってみたい方には、作り方をお教えしますので、お茶会などでお尋ねくださいね。
---------
 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2009/10/12 02:13】 | ・おすすめグッズ紹介 | コメント(0) |
DVの現場で.2
DVの相談を受けるといっても、駆け込み寺ではないので、うちではカウンセリング(スピリチュアルリーディング含む)によって、
・何が起きているのか
・これからどうすれば、幸せになれるのか
・一番早くて効果的な方法は何か(予算内で)

という核心をお伝えして、やる気をだしてもらうことがメインになりますが。

以前、まだスピリチュアルではなかった時の、一般カウンセラー時代に出会ったケースを参考に、今解っていることを書いておきたいと思います。

  数件、同じケースがあったので、それを一つのモデルとして書くと--
U子さんは、5才の息子の異常行動に悩まされて、カウンセリングを受けに来ました。ところが、息子さんはまったくの正常で、子どもらしい反応のし方で行動していただけでした。
気になる所は、母親U子さんが叱ると過剰に反応する、という部分。
 それで、当時カウンセラー養成学校で教わった、不登校・引きこもりの子供たちに何が起きているのかという話、両親には何をサポートしてもらいたいかという話しを伝えたところ---U子さんは、幼いころ両親から虐待を受けていて、親子関係で何をすれば子どものためになるのかが解らない、とのこと。
 今なら、スピリチュアルリーディングとエンパシーを使って、すぐさま両親との関係・一族の関係・魂の目的--というメッセージをお伝えすることができますが、当時はまだかけ出しのカウンセラーでもあった私には、じっくり話を聞くことが先決だったのでした。

そして、U子さんは、夫(幼なじみ)の存在に救われたのだと話します。それは幸せな出来事かと思いきや、U子さんは夫Tさんの名前を読み間違うなど、正確に覚えていないのです。
 そして、夫のTさんのことを聞くと、U子さんはようやく彼が息子さんを虐待していたことを話しはじめました。
 T氏の家では、「ぬいぐるみ家族」と言って、両親・姉・Tさんは、食卓に専用のぬいぐるみを持っていて、お互いが何か伝えたい時には、そのぬいぐるみを動かしてぬいぐるみに話しをさせるのだとか(笑)。「腹話術家族」と呼ぶべきか。気持ち悪いと思われる方もいるかもしれませんが、これは、コミュニケーションとして意図して使うなら、効果的ではあります。
でも、もちろんこの家族は意図的に行動していたわけではないので、(戦争回避としての)異常行動なわけです。U子さんが、それを異常だと感じながらも許してしまったのは、U子さんの感覚もマヒしていたと解ります。
 Tさんは、大人しく優等生タイプでしたが、大人になってから両親に反抗したところ、親が彼の言うことを聞くようになったので、実家では横柄な態度になり、気に入らないことがあると母親に手を上げるようになったといいます。(引きこもりの息子が母親に暴力をふるう時と同じことがおきていました)
 それが、妻U子さんへのDVになり、さらに5才の息子への虐待となったため、こどもが異常行動をとりはじめたのでした。
しかし、U子さんは、はじめそのことに気づかず、子どもが異常なのだと思ったわけです。
 なぜなら、TさんのDVというのは、「子どもが生意気だから」「おまえが言うことを聞かないから」という“相手を非難するかたち”だったため、U子さんは「それでは仕方がないのかも」と思い込んでいたからでした。
 これは大きな間違いで、もしこの論理を採用すると全てに適用されることになるので、パワーハラスメント社会になってしまいます。
 --自分の感情の責任を負うのが、大人の自己管理ですから--


ところが、U子さんは親から虐待されていたために、DV慣れ(虐待慣れ)していて、理不尽なことに気がつきませんでした。
Tさんの方も、自分が両親からされた育てられ方を、そのまま自分の妻子にぶつけていたと思われます。

U子さんは、夫のDVに気がつき、離婚調停に入りました。当時は、DVでの離婚には理解ある市町村と無理解な市町村があって、相当苦労したようです。

しかし、U子さんの問題は、これで終わったわけではなかったのです。
 私は、このTさんとの結婚自体、U子さんの両親との問題から来ていることに気づいていたのですが、それを伝えようとするとU子さんは話をそらして逃げてしまいました。
虐待する両親との問題はインナーチャイルドの傷なので、一般カウンセリングの範囲だけでやりとりするととても時間がかかります。
スピリチュアルな視点で高次元からのメッセージが入ると、癒しが早いのですが。

U子さんが、救いを求めてある宗教にかかわったことによって、さらに「宗教でもインナーチャイルドは救えない」という事実がわかりました。
そこでは「もったいない」という言葉を多用して、信者を謙虚な心にしようという教えだったのですが、
これは「何でもかんでも誰かのせいにする」という傾向の人には有効でも、
逆に「私が悪いんです」と思い込む人には要注意。
「罪悪感に逃げ込む」道を与えてしまい、先へと進めなくなる場合が多いので。
 まあ、宗教団体は、団体を維持するためにお金が必要なので、逃げ込んで身動き取れない信者が増えた方がいいのかもしれませんが…^^;。実際のところは、高次元のメッセージを受け取って伝えているわけではないので、情報に制限がついて、あらゆるタイプの人に万能なメセージになっていないんですね。

今、スピリチュアルになって解ったことは、確かに虐待される子どもというのは、過去世で逆の立場を演じていたために、そのカルマ解消にやって来ているケースもあるということ。
 父親に虐待されていたある女性をリーディングしたところ、過去世では、彼女が相手の身体をバラバラ(7つ)に切り刻んでいるビジョンが見えてましたし。
それが、お互いのカルマ解消ということなら、いっときの暴力が意味をなすこともあると思います。(これは、個々人でテーマが違うので、正確なリーディングはセッションでないとお伝えできませんが)
 だからといって、今回の人生を苦しいままにしなければならないわけではありません。関係を改善して幸せになった方が、みんなが救われます。

U子さんのケースでは、虐待していたのは母親でした。
母親が娘を虐待していたので、父親はこっそり庇いたいのですが、それを知られると夫婦関係が悪くなることを恐れ、虐待に手を貸していたようです。
 男の子は父親、女の子は母親、と「同性の親」との関係が悪いと問題が起きます。つまり同性の親との関係を良くすることが、心の病いの治療でもあります。

U子さんのお母さんは、そのまた両親との関係の悪さから、孤独を感じていて、自分の娘を自分の思いのままに扱おうとしたのでした。
U子さんは、中学生になるまで電車の乗り方を知らなかったし、あらゆるところで過保護(過干渉)に扱われ、一人で行動する指針がなかったそうです。子どもに頼ってもらうことで幸せを感じる依存した母親が、彼女を囲い込んでエネルギーを吸い取っていました。
 心の優しいクラスメイトの助けで救われ、ある程度まともな感覚も育ち、絵を描くという趣味もあって自己表現できていたために、鬱にはならなかったとのことでした。
しかし、何かにつけて母親から「おまえはダメだ」「おまえのような娘は、誰からも愛されない」などの呪いの言葉を聞かされていたため、何かあるとその言葉が思い出され、トラウマに支配されてしまうのでした。
 「過保護」が虐待の一種だといわれるゆえんがここにありますね。過保護・過干渉は結果として子どもの能力を奪い、自信を喪失させるので、心理的な虐待と同じことになるからです。
もし、ご自分の子どもさんや憎い人を苦しめたいなら、過保護・過干渉にすると効果的といえますね(笑)。他人からは虐待しているようには見えにくいし、やられている当人もこれが虐待だと抗議しにくいので。
バランスをとるのは難しいかもしれませんが、エネルギーで見るとそういうことが起きているんだそうです。

興味深いことに、U子さんが子育てをしていた地域では、シュタイナー教育が盛んだったようなのですが、そこに子どもを預けている若いお母さん達が、みな心を病んでいたそうです。
子どもだけでも良い環境に置きたいという母心でしょうが、先にお母さん達も救われて欲しいものです。


そして--
母親に虐待された娘は、その暴力の家から脱出するために、たいてい「結婚」という手を使います。

逆に、父親に虐待されると、娘は男性不信で異性に助けを求めにくいため、家出か仕事で独立することが多いですが。
特に母親からの虐待がひどかった女性が、結婚を機に家を出るというケースは多いです。そして、結婚生活に破綻して、子どもを連れて実家に戻るけれども、両親との折り合いが悪いままなので、貧しくなるか孫にしわ寄せが出る…というパターンも多いです。
 孫と祖父母の関係が異常で、殺人事件になるケースはよくニュースにもなっていますね。

U子さんもそうでしたが、上京して一人暮らしをしていても、心理的に実家から独立するには、無意識に「結婚」という形をとっていました。
 じつは、これには落とし穴があって、「家から出たい」という思いで結婚すると、たいてい破綻するのです。
マトモな男性なら、彼女の実家に挨拶に行くわけですが、その時両親が反対する可能性が高いので、女性はなかば駆落ちしてくれるようなパワーの強い人か、常識はずれな男性を選ぶからです。
 そして常識はずれな人というのは、普通の結婚生活は維持できないので、破綻して離婚することが多いわけですね。

女子高校生のY美さんの相談を受けたときのことです。
「家族がバラバラで寂しいので、早く結婚して暖かい家庭をつくりたい。けど、私すぐ離婚しそうな気がする」と、やっぱり感じていました。

さらに、U子さんのケースのように、自分と同じタイプの男性を引き寄せて、虐待DVという結果になって別れる場合はとても多いです。
(虐待が長引くと「相互依存」となってしまうので、離婚しにくく、夫がストーカーになるケースも増えて来ます)

とはいうものの、
スピリチュアルな視点で見れば、本来は魂の学びなので、U子さんは自分の親との関係を良好にするために、
まずTさんと結婚して、サポーターの息子を得て
Tさんとの関係の中で、過去の親からの虐待を思い出し
Tさんと決別することによって、親との関係に向き合い
両親との問題を克服して、自己実現に向かい、幸せになる
---というチャレンジのシナリオを選んで来たのでした。

だから、基本、神さま(宇宙)から祝福されています。

親を許せなくてもかまいませんが、両親も似たような虐待を受けていて、それが連鎖している場合が多いですから、そのことを知るだけでも救いになることがあります。

なので、スピ・ママM子さんのケースでは、同じような母親からの虐待を受けていても、
先にスピリチュアルなメッセージに触れていたので、
じっくりとインナーチャイルドを癒し、
両親との関係をクリアーにして、
理想の男性を引き寄せ、
幸せな結婚生活へ
 ---という流れを作ることができました。

---------
 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2009/10/09 02:00】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(1) |
DVの現場で
伝えるべきスピリチュアル・メッセージはたくさんあって、さらにワークの告知もしないとならないわけですが…今までマンガの〆切りで遅れていた情報を先に。
  20090924雲
 関係者への質問に一人ひとり対応する時間がないので --だからメルマガ作れって言われるんですが(笑)、まぐまぐにメルマガ登録したのに自分に届かないので信用できないし^^;。さらに、世界のどこの誰がキャッチしてくれるか--ということになると、サイトに出すのが一番(ただいま、LEOの公式サイトへのアップロードが不調なため、FC2ブログで補っています)なんですよね。
 なので。たんなる日記・ブログだと思われる方もいるかもしれませんが、実際は現場でのやりとりからくるスピリチュアルメッセージをお伝えしています。

DV(ドメスティックバイオレンス)相談の現場の話しで

DVといえば、
これまでは、貧しく・学歴の低い・粗野な育ちの男性が、ストレス解消をかねて、立場の弱い女性に対して高圧的に相手を支配するための行動-- という形が大多数でした。
 経済的にまずしかったり、しつけの面で暴力的な親に育てられた男性が、加害者で。
そこに、社会的にも、「女性は男性に従うものだ」という(宇宙の法則に逆らった)価値観があったために、身体的に弱いこどもや女性が犠牲になってました。
つまり、「俺に逆らうおまえが悪い」といった感覚ですね。

男性は、もともと情緒的に未成熟なことが多いため、自分の感情を制御できなくなると、自分か・物か・誰かにぶつけて、発散しようとします。
女性は本来、感情的になっても言葉で表現することで制御できたのですが、今は「自分の感情を落ち着かせるために、他人を利用する」という悪い習慣が性差なく広がってしまって、人類全体で、情緒のコントロールが上手くいっていません。(これは「良い悪い」ではなく、陰謀によって「女神の情報」が封印されてしまったせいですから、しかたのないことでもあります)
(DVは男性→女性のケースに限らず、女性→男性の場合もあることは前提で)

ところで、昔の粗野な感覚のDVにくらべて、最近のDVは違いがあるのだそうです。
育ちの良い、高学歴の人におこるケースが増えているとのこと。

 ふだんは優しい真面目な人が、ストレスが溜まると別人のようになって、身近な妻や子どもに心理的虐待や暴力をふるう、というもので、
なまじ頭がいいので、理屈をこねて「おまえが家をきれいにしておかないからだ」とか、「自分には怒るだけの理由がある」「自分は正しいから、怒る権利がある」といった形。
相手(妻など)が反論しにくいところを突いて来ます。ま、反論していくと逆上して暴力をふるいますから、結果は同じですが。

これは、じつは詭弁で-- 
命の危険がないかぎり、喜怒哀楽の自分の感情は、自分の責任で表現し、その結果の責任を負わなければならないのが、成熟した人間のあるべき姿。
 つまり、だれかが失敗して、自分がカーッとなったとしても、(命にかかわらないことなら)怒鳴ったり殴ったりするかどうかは、別問題なんですね。「それはやめて下さい」とか「私は傷ついて怒りを感じています」とエレガントに表現することもできるわけで。

これからは、上手に感情を表現することを、家庭や学校で教えてほしいですね。まぁ、自分を含め88%の人はそういう知識も習慣もないので、難しいでしょうが。

さて、実際に同じ相談が何件か続いているので、代表的なケースを情報としてお伝えすることになりました。
-------
(たとえば)優等生だった男性Aさん。親切で、優しく、高学歴(または大卒)で、家族から「この子は良い子だ」と言われて育った。
結婚に際しては、親戚からも「彼と結婚できるなんて、幸せなお嫁さんだ」とまで言われる。
ところが、結婚してから急に暴力的になり、奥さんや子どもに怒鳴ったり、心的虐待をするようになってしまった。機嫌のいいときは優しく、不機嫌になると冷酷な態度にでる、というような。
 でもAさんの実家では、「信じられない。あの子がそんなことするなんて、よっぽどお嫁さんが悪いのだ」と言う。
そう言われて、妻のB子さんは「自分のガマンが足りないのかしら。彼の自由にさせてあげなければ」と思い込み、頑張る。
 けれど、夫の虐待はやまず、とうとう娘のC子さんが拒食症になって、B子さんもこのままではいけないと気がつきはじめる---
-----なんと、娘が拒食症というこのパターンだけでも数件。

どういうことが起こっていたか、お分かりでしょうか。
心理分析でも解りますが、私の場合はエンパシーを使うので、個々のケースに対応しやすくなります。

A氏は、両親の前で「自分らしくふるまう」ことができず、優等生を演じていたわけです。本人も気づかないうちに、「理想の人間像」を演じ続けていたけれど、期待され応えることができるから、苦しさに気づかずにいました。
でも、本当はどこかで自分らしさや我がままを出したかったわけです。(この傾向の男性は、優等生や厳格な性格、権威的な職種に多いのも特徴ですね)

結婚して、特定の女性に受け入れられたとたん、A氏の赤ちゃん返りが始まって、本来の自分を表現しはじめたんですね。
これは、奥さんが「受容的」な性格であればあるほど、男性もワガママが出て来ます。
 もともと、お母さんに無条件に甘えたかった部分(インナーチャイルドの傷)が残っているので、際限なく甘えます。(自他の区別がないので、相手が死ぬまで止めません)
なので、これに付き合っていると、妻B子さんがどんどん疲労していきます。(妻がこの状況を把握していて、上手に甘えさせることができれば、結果は良好になりますが)

それでも妻B子さんがガマンしていると、怯えた娘が「拒食症」という形で家庭のゆがみを知らせてくれるんですね。
たいてい娘は、魂の約束で、母親(女神)をサポートするために生まれてくるので。
 これは、息子だけの場合は、不登校になったり、子供がいない場合は夫の浮気になったりしてますね。

娘の異常は、家庭の異常をあらわしていて、拒食症は「母親の過保護性」を警告しているのですが、それに気づいてもらえないと、娘は次にリストカットに入ります。
 その前後には、学校でのイジメにあったりしているケースも多いです。
興味深いことに、この時のイジメでは、
親がまったく気づかない場合と、
親が問題の本質は家庭にあることに気づかず、学校のイジメにばかり注目する場合、
とがあります。


家庭のサポートがしっかりしていて、母親が「女神」として目覚めていたら、虐め(心理的身体的傷害事件)に遭うなどありえないことです。
子どもは、家庭内の不調和でゆさぶられて、エネルギーが下がり、勉強も人間関係もおざなりになるので、それが目に見えるようになった時には、かなり状況は深刻です。

夫Aさんの実家では、Aさんは生け贄になっていたので、理解してはもらえません。
永遠に、Aさんを自分たち一族の都合のよいように生け贄のままでいさせようとします。
子どもを「押さえつけて、都合の悪いことは何でも他人のせいにする」というタイプの一族なので、感情を表現する時は(自分以外の)誰かを犠牲にするというパターンでやってきます。(これが女性の場合は、子どもを心理的に虐待します。また、成人病や心臓病になりやすい傾向があります)

逆に、B子さんのように「受容的」なタイプの人の場合は、「内に込める」パターンなので、まず自分に悪いところがあるのではないかと内省しますが、相手のせいだと気づきにくく気づいても対処法を知らない場合が多いので、我慢しすぎて体調を崩したり、アレルギーや自己免疫性疾患を起こしやすい傾向があります。
そして、本人に体力がある場合は、かなりのところまで耐えますから、限界がくると立場の弱い「子ども」に警告がでるのです。
 受容的態度は、愛情深く見えるので、それが問題だと気づかないことがありますが。人間は、本来、理不尽な扱いを受けたときには拒否する権利があるので。どんなに失敗しても、一方的に暴力を受けていいということにはならないわけで。また、無理をしないための境界線をきちんと持っている必要もあります。

じつは、夫のAさんが甘えられるのは、B子さんへの絶対の信頼と依存があるからです。(無意識で、すでに歪んでいますが)
そして、男性は本来なら「女神を守る戦士」であるべきという意識が遺伝子に刻まれているので、妻に手を上げて悲しませたりすると、少なからず心を痛めるわけです。

 そこには、粗野に育てられた男性との違いが多少あって、「愛情・優しさ」を上手く表現できない自分を反省することができます。

この仕組みを知っていて、的確に対処すれば問題はあっという間に解決するのですが--
 なにしろ、ヴィーナスセミナーでお伝えしているような、女性が本来やるべき「女神の行動」は誰も知らないので。
ほとんどが、すでにかなり病んだ状態になるまで進んでしまいます。
(的確なカウンセリングに縁のない場合は、離婚してシングルマザーになる方も多かったようです)

現場では、あとはクライアントの状態に合わせて、インナーチャイルドの癒しを進めていき---
女性なら女神として目覚めてもらい、「境界線」が作れるようにして、
男性の場合は危機管理の責任を負って、戦士になってもらう流れをつくるわけですね。
 ここでは、諸事情で具体的なことは書けませんが。

女性が愛想をつかしてしまったら、どんなに男性ががんばっても、関係修復は不可能ですが、
逆に、妻が女神として目覚めると、関係が修復されるのが早くなります。


今回は、男性の側に問題があったケースですが、
女性(妻)がもともと家族から虐待を受けていた場合は、さらに対処に時間がかかりますので、別なケースとして扱います。
 もともと虐待慣れしている女性は、相手がどんな男性であっても、無意識に「貴方いじめる人、私虐められる人」という関係に持ち込もうとする傾向があるためです。
これについての具体例を知りたい方は、お知らせ下されば、記事にしますので。

おすすめ講座:
・ヴィーナス女神セミナー」女性をしあわせに、家族を円満に♪
Angeling.7インナーチャイルドの癒し方。
お勧めセッション「インナーチャイルド・ヒーリングセッション」
---------
 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2009/10/09 01:00】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
10/18「位山」山頂遠隔ヒーリングのお知らせ
告知ばかりですみません。
ある意味、仕事してるとメッセージを書く時間がないですねー。直接セッションでお伝えしてしまった方が、速いし効率が良いので。しょっちゅう話すことは、多くの人に必要なメッセージだということで、なるべく記事にしています。
--------------
山頂アセンションワーク「位山」遠隔ヒーリング
20081202位山バボ大
~10/18は、【DIVINE LOVE】のアリエラ先生とコラボレーションで、
位山(くらいやま)の山頂から「遠隔ヒーリング」を致します♪~


そのむかし、宇宙から飛来した天皇家が、最初に君臨したといわれる飛騨の「位山(くらいやま)」。 天皇陛下が使う笏(しゃく)は、かならず位山の一位(イチイ)の木で作ることになっているそうです。
メッセージでは、参拝(ワーク)すると、それまでの状態から「位(くらい)」が上がると言われてました。
位山は、シリウス系でもあります。

このたび、天の大政奉還で、幣立神宮ワークで受け取った「黄金の巻物」を納めるため、私(リエル)は位山へ、(桜*さんは鞍馬へ)--行くことになりました。
位山では、とうとう「世界の権力ピラミッドの構造を逆さまにして、この地球の一番弱い生き物や人間が一番上になる」(B.フルフォード氏談)という流れをサポートするようです。

・今回は、地元岐阜県のスピリチュアル・ヒーラー、女神のアリエラ先生とのコラボレーション・ワークです♪
・カルマを解消し、過去世からのインナーチャイルドのトラウマも癒すワークで、エネルギーの桁を(ケタ)を上げて、アセンションを加速します。


ご縁を感じる方に、遠隔でエネルギーをお送りいたします。
ワークでのエネルギーを受け取っていただける「光の担い手」を求めています。


日時:10/18(日) 20時~10/19(月)24時までのコールイン方式

料金は、¥16000-のところ →¥5,200-(始まりの数字)

★天河や伊勢の鏡開きでもご活躍いただいたアリエラさんからは、カルマ解除のヒーリングほか、先日のジョイニングセッションで受け取った、宇宙のマザーマリアのエネルギーを遠隔していただく予定です♪
・アリエラさんの報告記事
http://blogs.dion.ne.jp/divinelove/archives/8747228.html

★過去の位山ワーク報告
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-19.html
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-34.html

◆お申し込み〆切り:10/10ご入金の方まで。

★遠隔ヒーリングのご注意:ヒーリング等は医療行為ではありません。エネルギーワークの場合の注意事項をお読みの上、自己責任においてご参加くださいませ。

◆お申し込み方法:指定口座へお振込み後、下記の必要事項をメールにてお送りください。
 (1)お名前
 (2)ご住所
 (3)生年月日
 (4)ご連絡先(返信メールアドレス&電話番号)
 (5)ワーク参加経験の有無
  (遠隔またはスピリチュアルワークの経験者はその旨お知らせ下さい)
 (6)ご入金日

【 お振込口座 】
三菱東京UFJ銀行 相模大野駅前支店 
口座番号:0597550 加入者名:アキヤマリエコ
---------------------
*ご入金の確認&必要事項のご連絡をもって、ご予約確定とさせていただきます。
*ワークの性質上キャンセルによる返金は致しかねますが、ご家族・ご友人への権利の譲渡は可能です♪ 

*天候悪化による中止、当方の都合による中止の場合は、全額返金致します。

★メニューの遂行とメッセージの内容以外の責任は負いかねますことをご了承の上、お申し込みください<(_ _)> 。

         主催:L.E.O-japan リエル

 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2009/10/07 23:30】 | ★リエルのEvent告知・お知らせ | コメント(0) |
カラフル・ミッキー?
面白画像です。
引き出しを整理する時に、出て来たボンボンで、ちょっと画像を作ってみました。


20091006足跡選手入場

20091006カラフルミッキー組み体操?

20091006ミッキー体操みんなで仲良く

---という感じに見えなくもない…
---------
 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2009/10/06 01:22】 | ♪アルバム&イラスト | コメント(0) |
キャッシュフローゲームで
告知もいろいろだし、アセンションに使える、伝えたい情報はいっぱいあるんですが。
そういえば、
昨年ミクシィのイベントで、「キャッシュフローゲーム交流会」に参加した時の楽天ブログがあったので、アメブロから清書書き。


「キャッシュフロー」といえば、「金持ち父さん貧乏父さん」に出て来るゲームなので、
一度、体験してみたかったんですよね。
 当時、無料というのが怪しいけど…(笑)と思いつつ参加したら、ビジネス系のメンバーだったからでした。
 「金持ち父さん貧乏父さん」の著者、ロバート=キヨサキ氏は、最初このゲームを発明したけど高額だから売れなかったので、あの本を書いたのだと聞きました。
アメリカのビジネス戦略というのは、本当に凄まじいものですね。


やってみた感想は、とにかく面白かったです。

さすがに、ゲームの内容がよく出来てる!
世の中の仕組みとかも垣間みれて、勉強になりました。

内容は--- 
・まず職業を選びます。
 カードを引くので、自分の意志とは無関係な職業の場合がありますが、カードには月収とかいろいろ書かれているので、社会を知る参考にもなりますね。
・次に、ゲーム盤のコマから、お金持ちになったとき叶えたい自分の夢を選びます。
・まず、ラットレースに参加して、ぐるぐるゲーム盤をめぐりながら、お金を貯めていきます。
 生活費を払いながら、投資や貯金をして、ラットレースを抜けるための目標額をためるか条件をととのえます。
・目標額に達したら、ラットレースを抜けて「お金持ちのコース」へ。
 最初に選んだ「お金持ちになったとき叶えたい自分の夢」のコマに来た時、それを叶えたら上がり ---だったと思います。


大人用は、次つぎ進むと、お金の計算とか自分では全然できないので難しかったんですが、、教えてくれる人がいるとわかりやすい。
その時は、マイミクのおーちゃんさんが銀行役でテキパキと計算してくれたので、助かりました。

告知の時も、
「お金の使い方がよくわかる」とか、
「投資とはどういうことか」とか、
「お金の考え方のポイント」とか
いろいろ学べると書いてましたが、本当でした。

なにしろ、[ペイチェック(給料日)]のコマに止まっても、自分で(銀行役の人に)「下さい」と言わないともらえずに素通りしてしまったりするので。
Mちゃんは、何度も素通りしてしまい、もらい損ねて赤字から借金生活に~

ゲームだから笑い話ですが、現実だったらと思うと---
ここで、「遠慮せず、きちんと報酬を受け取ること」を学ばされているわけですね。

それに、ゲームをするメンバーによっては、自分が上がることだけじゃなくて、ラットレースを抜けたらみんなを豊かにしていこうという意識があって、すごく温かかったんですよね。
アイディアをビジネスとして売るという考え方や、投資情報を分かち合ったり。
一方で、上級者は「裏切られる」という体験を通して学ぶこともできますし。

その日は、自分じゃまだラットレースから抜けられなくて(笑)、
何度かやらないと詳しいルール説明も知らないままですが。
とにかくあれは、一度はおすすめ♪
逆に、ゲームに勝とうとしてのめり込まない方がいいですね。2、3回くらいまでなら。
 だって、机上のゲームに勝っても、実際の生活で役立てなければ意味がないので。


何度も書きますが、「お金は、稼ぎかたより、使い方人間関係を良くするために使うのが一番。

ゲームで学ぶポイント--
・世の中の縮図、社会や経済の縮図を見ることができる
・お金や経済に対して、厳しくなれる
・ゲームなので、その都度いろいろな人生を体験できる
・豊かになるためのいろいろな方法がわかる
・参加者の性格がわかる

・どんなものでも、ゲームは中毒にならないようにご注意
 ゲームで上手く上がれても、実生活では勝手が違ったりするので
・人生の舞台で実際に使えないと意味がない
 ゲームでは株や投資が出て来るが、日本では実際には個人でできる取引は限られている

--などなど

・現在、安全なかたちでのゲーム参加ができるのでお勧めなのは、
フィール・ブリスさんのところ。

 http://www.feelbliss.co.jp/forkids.html
子ども用なんですが、むしろ大人にもわかり易くて良いかも。
---------
 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2009/10/04 23:01】 | ・おススメないろいろ | コメント(1) |
子どもを貧乏にしないために
きょうび日本で、貧困、貧困、経済格差と言われるけれど、こんなことは過去にもあって、うちの両親(70歳代)には懐かしく当たりまえの状況とのこと。
高校は、頭の良い子か裕福な家庭の子だけが行けたので。
 私たち日本国民が、いま50~60歳代の人達の過去のがんばり(高度経済成長)に甘えてきただけのこと。
学ぶべきなのは-- 輸入食糧の1/3を捨てるくらいの国家で、電気もガスも水道も湯水のように使える時代になっても、人間というものは同じ問題で滅びていくのだということ。
「エネルギーの奪い合い」「恐怖をコントロールできない」「本当の豊かさに目覚められない」「生きがいを失う」。
すべて「3つ以上のものの関係性を良好にする技術」がないから。
お互いが生き残る智慧を追究できないのは、「意識」の問題なんですね。


---さて、本題。
親というものはありがたいもので、自分が貧しくても苦しくても、子どもにだけは豊かに幸せになってもらいたい…という想いの人が多いらしい。

「多いらしい」というのは、(自分を含め)ウチの親や一族を見ていて、そう言ってるからそうなんじゃないかな---と思えるだけで、
実際のところ、そう育てているかは、別問題。
---もしかしたら、子どもに相当な恨みでもあるんじゃないか?と思うくらい、自分の子供たちが将来経済的に苦しむような、貧しく惨めになるような育て方をしている人の方が、圧倒的に多いのが現状のようです。

たとえば、
子どもの借金を親が払ってしまう。とか
子どもが学校を変えたい(やめたい)と言ったら、叱るか、ろくな話し合いもせずに、次を探しに行く。とか(才能発掘をする前に学校を変えても時間とお金の浪費になりやすい)
大学生なのに、親に学費を払わせる。
子どもに、お金の使い方の教育をしていない。
危険だからという理由で、アルバイトをさせない。
子どもに能力があるのに、家事を手伝わせない。
家の家計の事情を説明して、子どもの予算を組むということをしない。

 --などなど
親にとっては「愛情」だと思い込んでいるようなんですが…
のちのち、子供たちはお金の奴隷となり、経済的に困難になっていきます。

大人になるということは、「自分の責任で生きる」ということ。
だから、経済的に責任が取れるということは、重要事項。


若年層のできちゃった婚などは(愛情不足もあるけれど)、責任感と経済観念の欠如もあるわけです。

お金は、稼ぎ方より、使い方です。
一億円稼いでも、一億一円使ったら、赤字です。


そして、お金は「管理できる人」のところにやって来ます(留まります)。
それで、ここでは「6つの貯金箱」の情報もお教えしました。


この、「6つの貯金箱(収入を予算として分ける使い方)」は、実践してはじめて「意識が変わり」、「豊かさや大金を引き寄せる」ことになります。
実践が難しいという人には、サポートしているわけですから、ぜひともまだの人には実行していただきたい。
 というのも、じっさい、実行された方はその後、臨時収入や奇跡的な展開になったという報告が届いていますが、
生活が苦しいという人は、ぜんぜん実行していない人ばかりです。
 「お金の管理のし方」http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-40.html
そして、子育て中の親御さんには、ぜひとも子供たちに教えてあげてもらいたいです。
小学生はまだ早いかもしれませんが、中学生以上になったら、お金の管理は必要です。

大学生になってからとか、アルバイトするようになったらでいいのではないか?と思うようでは、遅すぎます。(もちろん、遅すぎても、やらないよりは実行した方が豊かになりますが)
 私が指導したかぎりですが、就職やアルバイトをするようになって、いきなり「6つの貯金箱」を意識すると、自分の収入の少なさにショックを受けることになるからです。

そして、実行しずらくなってしまうから。

子どものうちなら、親が励まして頑張らせることができても、アルバイトをして「自分が稼いだお金なんだから、自由に使いたい」と思うようになってからでは、お金の管理は難しいのです。

社会では、あらゆるところに誘惑があり、お金を使うことばかりが要求されています。感情を揺さぶってお金を払わせるテクニックは、「オレオレ詐欺」だけでなくデパートやスーパー、TVニュースの中でさえ、至るところにあります。

エステでは、無料お試しキャンペーンでお客を募って、ローンで支払いをさせることができれば、「一人のお客さんから180万円は取れる」という計算で営業をしていると聞きました。
 スピリチュアルな私からは、まったく想像もつかない世界観ですが。
本物のスピリチュアルワークでは波動を下げるわけに行かないので(笑)、サービスの質が大事ですし、相手を破滅させるようなことはありえない。できるだけ効率良く、お客さんに無駄遣いさせず、おたがいが豊かになるように--という意識で仕事に入りますから。


「お客様さんから、できるだけお金をたくさん取ろう」という考え方は、【お金の管理】ができない人達の姿勢なんですね。

稼いで、儲けて--企業はそれが目的ですが、大事なのはそのあとです。
儲かったお金で、何をどう豊かにするのか。

たとえば、人生を豊かにするために使うとか、豊かな世界をつくるとか、
ライフラインを整えて、高齢者・障害者でも安心して暮らせる国づくりに協力するとか、
意識の高い目的も必要なわけです。
 男性はとんでもなく間違った情報の中にいるので、気が付かないのかもしれませんが、経済やお金は「(予算という限られた)パイを切り分ける」のだとカン違いしているんですね。あれは陰謀者のイリュージョン(幻想・妄想)で、本当は宇宙のエネルギーは無限なので、「循環しているかぎり」パイは無限に与えられるわけです。


ちなみに日本では、
サラリーマンが稼いだお金は、銀行に預けられることが多いわけですが、銀行は海外に投資して利ざやを稼ぎますね。バブルの時、赤字が出たら、それは私たち国民の血税で補填されました。
そして、儲けが出たときは、ほとんどは、銀行の管理職高給になっていて、微々たる金額が預金者に分配されるわけです。
 さらに、海外の投資先で利益が上がっているのはほとんどが「武器製造会社」だということなので、私たちが一生懸命稼いだお金が、パレスチナやイラクやアフガニスタンの罪のない子供たちを爆撃するために使われていて、間接的な殺人に加担させられているという事実があります。

お金は、稼ぎかたより、使い方を重視。
そして「人間関係を良くするために使うのが一番」です。

なぜなら、人間にとってのすべてのサービスは、良好な人間関係(愛)がサポートしてくれるから♪

Angeling講座.5では、天職など含め、さらに詳しい講義をしていますが---
子どもと一緒にお金について「ゲーム」で学ぶというのもおすすめですね。
スピ友、フィール・ブリスさんのイベントでは、
http://www.feelbliss.co.jp/forkids.htmlがあります。

キャッシュフローゲームは「金持ち父さん、貧乏父さん」で紹介していて、私も体験しましたが、いろいろな気づきがありました。
何でも、のめり込まないで一度体験する、というのはおすすめです。
---------
 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2009/10/03 23:57】 | ・おススメないろいろ | コメント(0) |
| ホーム |
Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31