霊感商法の恐ろしさ
ライトワークやスピリチュアルワークをしていると、霊感商法(悪徳霊感商法)と間違われることもあるかもしれない。

一般の人から見たら、霊能力とスピリチュアル力・チャネリング力は区別がつかないだろうから。

・悪徳霊感商法についての記事はこちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-343.html

「霊感」は、誰にでもあるもので、生存本能の「第六感」に近い感覚。それが、必要に応じて形のないエネルギーや視覚に写らない素粒子を感じる。
「霊感」は、能力として残っている人と・マヒしたり封印したりしている人がいて、それぞれの人が持っている馴染みある波動(周波数)に合わせて感じている。


「霊感」を意図的に強化すると、スピリチュアル力・チャネリング力になる。
たとえば、浄化や才能発掘と同時に感覚をみがくと、たいていは高い視野からの世界観につながる。それを「高次元」と呼んだりする。

精神修行や身体修行をしないで、感覚だけを強化すると、その人の観念の波動に合わせた周波数とつながったチャネリングになる。
また、精神修行をしすぎてマイナス思考になると、低い波動につながりやすくなる。

チャネリングのできる「チャネラー」だから、ライトワーク(光の仕事・光をもたらす役割り)ができるわけでもなく、
一般人でも世界を調和に導けば「ライトワーカー」になる。


だから、スピリチュアルのプロは、「ライトワーカー」でなければならない。
スピリチュアル力やチャネリング力を、世界の調和・平和・豊かさのために使わなければならない。
それが、「人を破滅させる」ために使われると、「霊感商法」「悪徳霊感商法」とよばれる。

じつは「悪徳霊感商法」だと霊感がなくても相手を騙せる「マニュアル」まであるので。

とくに悪徳霊感商法では、最初にいわゆる「終末論」が使われる。
「これをやらないと、一生幸せになれない」とか「今しかない」とか、
「だからおまえはダメなんだ」とか。とにかく脅しから入る。
 最近は、もっと巧妙になっているので、最初だけは「無料セミナー」とか「大丈夫ですよ」とか
「あなたは選ばれた」とか耳にここちよい言葉を使うけど。

かならず、「何かを続けなければ(お金を払い続けなければ)不幸になる」ようなことを言いはじめる。
決して「途中でやめてもいい(休んでも良い)」とか「別な方法もある」とか言わない。
 または、「他にも方法がある」と言いながら関連企業にたらい回ししたり、お金だけは取ったりする。

霊感商法では、「こうしなきゃダメ」「ああしなきゃダメ」と追いつめられ、安らぎがない。
結果、時間もお金も人間関係も、破滅の方に追い込まれる。


ライトワークでの高次元のメッセージは、サイトにも書いているとおり「いつでもいいよ」だから、
「魂に目覚めたければ、今でも良いし、100年後でも良いよ」とジョークは言っても、無茶はさせない。
あくまでも本人のペース優先で、安らぎがある。


霊感商法では、お金を払った時だけ安らぎを得られる。

ライトワークでは、たとえはじめに厳しいことを言ったとしても、それがその人を成長させ、人生の責任を持たせ、力になるよう流れを作れるものしか来ない。

(悪徳)霊感商法では、騙されたと気づいて嘆いたり怒ったりした時「ほら、やっと目が覚めたね。成長しただろう?」と言う。

ライトワークでは破滅はないから、どんどん明るく楽しくなってくる。

疲れたり、焦っている時は、どうしても心のスキを突かれていろいろな「悪徳商法」に騙されたりはする。
それは、「商品」を選ぶ段階で、わたしたちはいつも何かに騙されているようなものだから。

でも、「自己評価」が低いとどんどん「境界線」を侵されて、自分の責任の負えない範囲まで搾取されることが多い。


「これさえ買えば、あなたは幸せになれる」とか「これがなければ、成功しない」とか
「借金してでも買った方が良い」とか。
外から、物品で売り込まれる時は要注意。
「あれが足りない」「もっと必要」と、次つぎ売り込まれたら、「依存症」になって、もう連鎖商法に引っかかっているのだ。

でも、風水だって、パワーストーンだって、株だって、そう。
最近じゃ物販以外に「自己啓発セミナー」の大半も、そう。
「もっと」「もっと」「もっと」「足りない」「足りない」「足りない」

実は、多人数を相手にする自己啓発セミナーの大半は、「外からのもの」なのだ。

「誰かの力を借りないと、自分は幸せになれない。幸せになる能力がない」と思い込まされてしまう。
「みんなの助けがあって、自分は生きているんだ。自分には選択する能力がある」というのとは逆になる。
内面を整える、本当の力を取り戻す、ということが結果として得られるものでなければ意味がない。

借金してでも体験した方がいいセミナーもあるけど(笑)、やみつきになって借金が返せないようなら「依存症」ということになる。

「ちゃんと効果があったか」「予算を考えて」「優先順位をつけて」「今必要なのか、もっと良いものが出るか」「手に入れた後に(終わった後に)安らぎがあったか」
自己啓発セミナーも風水も、体験して中毒(依存症)になる人と、落ち着いて必要な範囲で活用する人と、使い方も違う。
使い方を間違えてしまうようなら、マインドコントロールされているということ。

自分の責任範囲「境界線」が守られていないということ。

それは金額の問題ではない。
仕事の能力の高さでもない。
自分の「境界線」の問題。

霊感商法では、必ず「途中でやめたら祟られる」とか「せっかくここまで来たんだからもったいない」と言って続けさせる。(そういうマニュアルがあるので)
結果、無限地獄になるようにできている。


じつは私もこれまで、スピリチュアルメッセージで「せっかくだから続けた方がいいですよ」とか
「あなたにはこのやり方の方が合ってますよ」とか来ていても、
霊感商法と間違われたくなくて、強く言えなかったのだ。ニセモノの方が巧妙に神さまのマネしてくるので、区別するのも大変だ。

でも、神さまは高次元になるほどたたったりはしない。
途中でやめるのがもったいなくても、さらに良い方法をオーダーすれば、導いてくれる。
無限の可能性の存在(エネルギー)なのだから。

一番大事なのは「愛(様々なものとの良い関係性)」だから、
必要なのは、多人数セミナーでも風水グッズでも、紙切れに印刷しただけの札束でもなくて、
きめこまかなスピリチュアルカウンセリングによる、自信回復と宇宙との繋がり強化の方だと判った。

そういえば--スピリチュアルメッセージで、お金の管理の「6つの貯金箱」の記事を書いて、私もとーぜん実践しているけど。
何人かの人が「1円単位までやっていたら、面倒になって続かない」ということがあった。
私は記事に「一円単位でならないと効果がない」とは書いていない。
むしろ、「実行しにくい人はサポートします」と書いたはず。
 どうして、書いてないことを実行して、書いてあることを実行しないのか(笑)人間とは不思議ないきもの。

ちなみに、私は一円単位などきっちりしたやり方はしていない。余裕がないとできないので。
楽しくやれる人は、もちろんやってもらってかまわないけれど。

むしろ「やすらぎがあるかどうか」が大事。
楽しんでできる範囲で実行することが大事。


ライトワーク(光の仕事)は、ライト(軽やか・明るい)ワークでもある。

ちなみに、霊感商法・悪徳霊感商法で大きくなっている組織は、政治家や大企業と癒着していることが多いので、私一人では戦えないから、警告文しか書けない^^;。
しかも、詐欺の内容を書くとそれも悪用されかねないので、公開範囲も制限せざるをえない。

・終末論については、サイト記事「悪魔の作戦」http://www.leo-japan.com/Co_taiwaSatan.html#Anchor105462
をご参考に。


・2/13(土)ヴィーナス女神セミナー(お申し込み詳細
・2/4(木)豊かさ交流会(詳細
---
LEOリエル&sheep1228高橋身奈コラボ【Sun and Moon with Star
・2/14(日)新月ワーク「お金と恋愛成就」
・2/21癒されモール出展(詳細
・3/27(土)ミニスピリチュアルイベント「第二回 ムーンフェスタ2012
 入場無料♪出展ライトワーカーさん募集中

 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2010/01/30 03:29】 | ・るちたま日記 | コメント(1) |
☆アセンションワーク★イニシエーションシリーズ開始
これまで、COSMOS*ANGELが各地のパワースポット・神社・寺院でワークして来たエネルギーを、「遠隔ヒーリング」としてお送りして来ましたが、
メッセージにもとづき、このたび「アセンションワーク★イニシエーションシリーズ」として、マニュアルからのアチューンメント(伝授)でお分けすることになりました。

・マニュアルのテキストをご購入いただき、いつでもアチューンメントでヒーリングエネルギーを受け取っていただけるシステムです。

アセンションワーク★イニシエーションシリーズ
 第一弾は、2009.8.8の天川ワーク
『日輪弁財天と八大竜王のイニシエーション』から。


◆ワークのテーマとお送りするエネルギー
奈良天川の「天河大弁財天」参拝と「龍泉寺」参拝でのワークで構築されたエネルギーです。

・お申し込みサイト(Angelart;http://angelart.ocnk.net/product/255

*最強の守護戦士軍団を構築する(人生サポートの強化)。
*太陽の女神の守護
*良縁を結ぶ。
*銀河規模のチャネリングメッセージを受け取る。

--以上のキーワードに関連し、その資質を備えたエネルギーです。
あなたに必要なエネルギーとサポートテーマ全般についてのエンパワーメントがなされます。

日輪大弁財天、八大龍王をはじめとする神々・銀河からのアセンションエネルギーにより
*あなたの本質の波動にアクセスする・本質のエネルギーを活性化する。
*鈴の音で、8つのチャクラを癒し、浄化。
*女性性と男性性エネルギーのバランスと調和による具現化。
*ソウルメイトを引き寄せる。成功へのサポーター(協力者)を引き寄せる。
*人間関係に調和をもたらす。


テーマにフォーカスし意識しながらコミットメントして受け取られると、よりパワフルにエネルギーが働き、あなたにとって必要なステップへのサポートを得やすくなります。


◆伝授形式は、遠隔ワーク(ヒーリング)、コールイン方式です。
コールインメソッドでの遠隔ワークでは、送り手と受け手の時間を合わせる必要がありません。
本ワークでは、マニュアルに書かれた手順に従ってプロセスを進めていただくことにより、イニシエーションによるエネルギー伝授が完了します。あなたのご都合の良い時に受け取ることが出来るように設定してありますので、準備が整いましたら手順に添ってお受け取りいただけます。


◆伝授料:¥23,000-(マニュアル送料+¥500-)

イニシエーションの完了により、このアセンションエネルギーにアチューンメントされ、それはあなたが望むときにいつでも受け取れるようになっています。
あなた自身のセルフヒーリングやエンパワメントにお役立てください。
(その際は、エネルギーをプログラミングしましたパワーストーン等をご使用下さい。/詳細はマニュアルにて)

◆お申し込み、詳細はhttp://angelart.ocnk.net/product/255にて。
 モバイルの方はhttp://angelart.ocnk.net/mobile/product/255

*このイニシエーションによるエネルギーの伝授は「マスター伝授」ではありませんので、他者へのイニシエーション・伝授は出来ません。
*他者へのヒーリング用ではありません。まず、ご自身のためにエネルギーをお使い頂き、自己の癒し、自己実現と自己創造にお役立て下さい。

☆マスター伝授としての使用をご希望の方、ライトワーカーのメニューとしてご希望の方には、別途「マスター登録」が必要となります。ご了承のうえ、ご連絡くださいませ。


--今後の予定。これまでのエネルギーを毎月、順次メニューとしてお送りする予定です。
(参考;これまでの遠隔ヒーリング)
2008.7/9   剣山山頂
     11/22 伊勢 ~鏡開きワーク
2009.3/3   桃の節句、富士山本宮浅間大社
     5/9   ウエサク光の祭典(5/8富士&金運神社より)
     6/23  九州マスタークラス(太宰府~宇佐神宮)
     8/23  幣立神宮 ~五色神祭によせて
     9/9   琵琶湖・竹生島 ~三大弁財天
     11/7  出雲 ~八百万の神々縁結び
     12/10 白山姫神社 ~シリウス・スターライト
当時、妨害を防ぐため「極秘任務」として行ったワークのメニュー
2006.8.23 弘前 ~岩木山山頂ワーク
2007.5.20 京都 ~鞍馬寺&貴船神社ワーク
   11.10 北海道 ~有珠山山頂ワーク
2008.2.22 寒川神社 ~八方結界ワーク
   12.2 位山山頂ワーク
   12.12 江ノ島&鎌倉ワーク
   2.22 氷川女体神社ワーク
   11.12 三大稲荷ワーク
・東京十社のエネルギー
・玉前神社&安房神社 ~龍の女神ワーク  --お楽しみに。

COSMOSANGELL.E.O-jajan リエル × Angelart 桜*さゆり コラボユニット

「なぜアセンションワークなのか」なぜ、コスモス*エンジェルのワークを「アセンションワーク」と名乗ってよいのかということについては、こちらをご参考に。

 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2010/01/23 01:08】 | コスモス*エンジェル告知 | コメント(0) |
優良先生でいこう
 以前の記事に加筆。
ビジネスの話しなので、「豊かさ交流会」でも詳しくお話ししましたが。
スピリチュアルやライトワークのプロとなることについて、報酬を受け取ることについて--

「聖なる予言」第九章のメッセージが、答えをくれていました。

「何かを与えると、私たちはその見返りを受け取ります。それがエネルギーの宇宙での動き方だからです。--中略--お金もそれと同じように作用します。」
「そして私たちの贈り物は、霊的な真理を与えてくれた人にゆくべきです。ちょうどいい時に私たちの人生に、必要な答えを与えるために現れた人々に、お金をあげるべきです。こうして私たちは収入を補うようになり、私たちを制限していた職業から解放されるのです。
多くの人々がこの霊的な経済にたずさわるようになると、私たちは次の千年紀の文化へと、移行し始めます。私たちは自分にふさわしい職業へと移る段階を経て、自由に進化し、他の人々にその人独自の真理を与えることによって、お金を得る段階へと入ってゆきます」
「私たちは自分の支配帝国を作るためではなく、進化するためにこの地球に生まれてきたのです。その人の知恵に代価を支払うことによって革命が始まり、次に経済の自由化が進むにつれて、通貨は完全に消えてゆきます。私たちには必要なくなるのです。
自分の直感に正しく従いさえすれば、自分が必要とするものだけを取るようになります」

--これにつきると思います。

じつは
魂を値切る人は、自分の人生を大事にしていない人だから、アセンションのサポートをしたくても難しいと言われています。
それは、セションを受ける目的が違うから。自分で責任をとらず、むしろ相手に依存したり責任を委ねようと狙っていたりすることが多いというので。(「ホ・オポノポノ」参照)

先日、仕事の相談を受けていて、降りて来たメッセージです。

どんな仕事でも、誇りと責任感を持って進もうとすれば、それ相当の値段がつきますよね。
自営業の人は、いろいろな基準をもって価格設定をしなければならないので、それなりに試行錯誤するかもしれません。
有料は優良につながるので、プロ意識のある人なら、仕事に責任を持って価格をつけなさい

ということでした。

無料は、依存を呼ぶので気をつけないとなりませんし、さらに無量(情報量の少なさ=情報制限)につながり、等価交換を意図しなと無責任な人を増やすことになるので要注意です。(このテーマの詳細解説は、陰謀者に悪用されないよう、ネット上での公開は控えています)

どうして「無料にしなければ」とこだわる人がいるのですか?と聞いたら、
「彼らは、先に(前世などで)『さんざん搾取する側』にいたから、もらうことに罪悪感があるのだ」とのこと。
--なるほど、それでカルマ解消してるんですね。

さんざん奪い取って、人々を苦しめて来たカルマを、今回で解消している場合があるわけです。
 他に、インナーチャイルドの傷が癒されていない人も、自分の価値が受け取れなかったりしますが。

そういう人達はたいてい、情報制限があって祝福のメッセージが届きにくいので、本人はそれと気づかず過ごしていたり、他人に投影して攻撃したりしているようです。
見ているとイタイというか、哀れですねと思うかもしれませんが…それもご本人の魂の学びなんですね。
真面目に人生と向き合っているスピリチュアルワーカーさんは、そういう輩に惑わされませんように(笑)。

搾取する側にいなかった人は、受け取ることにブロックがないわけです。

確かに、周りのお金持ちを見渡してみると--
今「私は成功したので、このサービスは無料奉仕します」という時、つまりそれ以前や別なビジネスでは、たいして人生に重要じゃないもの(排気ガスを出す自動車や、副作用の強い化学薬品、オゾン層を破壊するもの、エコでないもの、壊れやすい家電)やムダなもの(役にたたない知識、間違った価値観、健康を損なう食べ物など)を販売して搾取していた、という姿が見えてきたりします。

無料や割引にするのは、
・始めたばかりのビジネスだから、自信がないとき
・責任を負いたくないとき(プロ意識の欠如)
・自分がやっている仕事が間違っていると無意識は知っているとき
・受け取ることにブロックがあるとき(インナーチャイルドが病んでいる)
・受け取ることに罪悪感がある(過去に搾取する側だった)
・感謝の気持ちが強すぎる(豊かさの還元)
・懺悔の気持ち(それまでの搾取に対する罪悪感)
・お金自体に興味がない(生活に困っていない/または貧困が好き)

などの理由が解って来ました

たとえば--
 陰陽師の技術を持った人が、タダで鑑定したりお祓いしたりしながら、結局は相手からの称賛を浴びたがって依存させようとしていた事実を知っていますし。賞讃は神さま(宇宙)から受け取る方が良いのに、相手から奪おうとしていた形。
 相手がうらやましくて、嫉妬や妬みから「受け取ってはいけない」という(宇宙の法則に逆らった)間違った価値観を押しつけようとしている人も見ました。それが本人の罪悪感だったんですねー。
そういえば、先の妨害メールも堂々と本名を名乗らなかったり、偽名や偽住所で送って来ていたので、自分が間違ったことをしている(宇宙に逆らっている)と知っていたということですね。だったらぜひやめるべきでしょう。そんな指導しかできない情報をたれ流している連中も、その責任を負って滅びるかもしれません。
 お金に興味がないというのは、もともと遺産があるか、毎月親から1500万円くらいのお小遣いがもらえる生活の人ですね。それなら、他人からお金を受け取ることに興味がなくなるかもしれない。

私の場合は、豊かさの還元で「魂に目覚めてくれてありがとう」の気持ちが強いと、つい物質を受け取るのを忘れますが(笑)。
プロとしての責任で精進するためと、依存を防ぐために、感謝のお金を受け取っております。
 以前、受け取ることへのブロックがあったのは、インナーチャイルドが完全に癒えてなかったのと、エンパスだから他人の罪悪感を受け取っていただけでした。


マーケティングの神様ジェイ・エイブラハムの経営コンサルティングは、60分60万円だそうです。
お客さんは、真剣に経営や従業員のことを考えているから、その価値が判るということですね。
それを理由無く無料でやったら、価値を見いだしてくれたお客様に失礼になることを知りました。


私は、これからも、人類がアセンションする時に必要不可欠な情報を伝えるために、プロ意識を持って進みます。
親子で参加できるワークショップも開催したいですし、
そのために、安心して使える波動の高いセッションルームも作りたいですし、
 なので、今後も
魂の目覚めをサポートして、お互いに豊かになります。
人々のアセンション(意識の次元上昇)をサポートします。
優れたプログラムを作り出します。
人々が本来の能力を活用できるようにサポートします。
大好きなことを教えて、生活します。
人々の生活に価値をもたらします。
人々の人生の価値を見いだして、伝えます。
人々の問題を解決するためにサポートする仕事を愛し、それによって豊かになります。

 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2010/01/19 22:30】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
「神との対話」を生きる
今年に入ってエネルギーが急激に変化していたのは知っていたのですが--
次の段階に進むために、エネルギーの入れ替え・細胞の入れ替えが起こって、それに抵抗したのでちょっと苦しんでました(笑)。

元旦のワークのあと、いろいろ資料を整理したりしているうちに、エネルギー入れ替えのための浄化が始まって、断食状態に。
意図ではなく、食べられない状況になって、絶食してたんですけど。

じつは、私はあまり食べなくても生きていられるのです。
 昨年の妖精猫などといかがわしい名前を名乗る妨害工作メールでは、「神☆性ならば、お金がなくても食べなくても眠らなくてもまったく大丈夫です。」と書かれていたんですが、私はその状態を生きて来たので、ライトワーカーならそんなことは百も承知。
ただ、私はもうその段階を越えてしまったので、「この肉体で感じられることを充分に楽しむ」というレベルに入っていました。
 
だいたい、自分が正しいと思って抗議するなら、偽名や偽住所を名乗るなんてありえませんから、いかに彼らが自分の行いを悪辣で後ろめたく思っていたかわかります。それで、ここでは取り上げずに哀れみを送っておきましたが。
ただし、指導しているはずの伊勢や白山をベースにした旧プレアデス母船は、我々銀河のアセンションワークを妨害した責任を負うので、追放されました。

エネルギーの交換で何が起きていたのかというと、
これまでの私は「スピリチュアルを伝える人間・ライトワークする人、実践して結果を伝える人」として生きていたわけですが、それが
「スピリチュアルな人、スピリチュアルを実践して成功しているお手本」として生きるように、ということに。
 つまり、「神との対話」を読んでいる人ではなく、「神との対話」を生きている人でいるように、ということ。
そのために、弥勒菩薩のエネルギーを発動するようにと。


それが一番嫌だったんですけど(笑)。
成功している姿を見せるというのは、低い波動をやりとりできないことだと思っていたので。

私は「6つの貯金箱」を実践して、100万円貯めました。それが、あの金運アップの札束画像になってます。(それで母への借金を返したんですけどね)
スピリチュアルで学んだことを実践し続けたから、家族も一族も円満だし。
 よく、スピリチュアルなスクールでワークを学んだり修行していても、生活で実践に活かせず、不平不満だらけで生きている人がいますが--私はそんな余裕ないので、実践で使えないもの(使う気のないもの)は採用しません。
セッションでお客様からエネルギーをもらう(奪う)ようなこともなく(神さま=宇宙から入ってくるので、それを循環させているので)
住む家も、健康的な食事も手に入れ、友人にも恵まれています。
 だから、無欲だったわけです。

以前は、メッセージが実践できない人のためにサポートを頼まれ、最初は無料で応じていました。
それが、相手の依存と堕落のカルマに繋がるとわかるまでは。

他のライトワーカーが受け取れないメッセージを受け取っていたので、それを伝えることだけはやり遂げて魂に戻ろうと思っていますが。
そこが問題で、がんばると、自分では努力しない怠け者たちが妬んで妨害してくるのが解っていたので、相手をしてあげるべきかどうか迷っていたんですよね。
 そこが、新たなメッセージで解消されました。

元旦の品川神社でサクヤ姫の所で見せられたビジョン。場面の中のエネルギー泥棒を見極めなさいという指導でした。

今年に入って、ワークになるとエネルギーが入るので元気に動けるんですが、波動が合わないことに向かおうとすると、ストップがかかるようになってました。
それが皮膚のアトピーに表現されて、悪化。痛みで動けなくなって休むことにしたら、
暖房がもったいないなと思って(笑)、消耗を防ぐためにベッドの中で寝てすごすことになり、
動けないから食べない、食べなくて良いように動かない、という状況が続いて、絶食。

その間に、身体との対話をさせられてました。

いわく、
「これからは、やってはいけないこと(魂が望んでないこと)を選ばないように」
今までは、人生の社会経験としても社会マナーとしても、やりたくないことでも引き受けたり無茶なことでもやってみたりして、それが経験として必要だったから許されていたんですが。
これからは、「魂が望むことに集中しなければならないので、区別するように」と。


もし、頭とハートで区別できないなら、身体が動けなくなって教えることになるので、まだまだ病気は必要ということになるのでした。

・まず、ハート(魂)が望んでいるか=楽しく感じるか
 でも私は、今までのしがらみから、大抵のことは楽しく感じなくてもやってしまっていたので、区別できないんですよね^^;。

・次に、ハート(魂)が望んでいないことかどうか=悲しくなるとか、腹が立つか
 ここで、やりたくないことかどうか区別できれば、ストップをかけることができますが。私は今まで大抵のことは我慢していたので、ここでも感覚が鈍っていて区別しづらいのでした。

・頭(知識・知恵)で考える
 魂と感情が鈍っている時は、スピリチュアル情報を駆使して、やるべきかどうか選ぶべきかどうか検討することになります。ここまでで魂の選択に進んでいれば、スムースに流れができるわけですね。

・身体に制限をかけてもらう
 ハート(魂)と頭(知恵)までで判断できなかった時・選択できなくなった時は、身体(体感覚)の出番となって、魂が望んでいないことに進むと、病気(病い・止み)がストップをかけてくれるということになります。
 私の場合はかなり無理をするので、病いは重要なブレーキになるわけですね。つまり、自分のペースを保てれば病気は必要なくなる、ということでもあります。

当面はこのセンサーを使って、見極めながら進むことに^^。
また、現実化シートや浄化シートを使って、流れをオーダーしておくこともできますね。

--ところで、
いよいよ「引き寄せの法則」もNLPも「ホ・オポノポノ」も盛んにな時代になって来たので、Angeling講座はもう必要ないのでは?とか質問していたら、
まだまだ重要なことはシークレットになっているので、お伝えしないとならないのだとか。
いや別に意図的にシークレットになってるんじゃなくて、男性的な講演者が肝心な部分のメッセージを聞き取れていないから、その分が伝わっていないということで。
 解ってもらえるなら、記事にして書ければ書きたいですが。
身体(体調)が許せば、ということになるんでしょうね。



 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2010/01/16 01:33】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
オポノポノでも言われていないこと
元旦のワークの後--解毒作用なのか体調が崩れてしまって、
オマケにケーブルテレビのネットが繋がらなくなったりして(シンクロ?)ました。

・「ザ・シークレット」のDVD報告http://ameblo.jp/leo-japan-riel/entry-10425601779.html
・「聖なる予言」DVD報告http://ameblo.jp/leo-japan-riel/entry-10426196672.html


ちょうど資料をかたづけないとならなくて、もらった「ホ・オポノポノ」も読みました。
これは、スピリチュアルでないと理解できないかも、という内容でしたが…
いろいろなことに役に立つ内容だと思います。

そういえば、年末にオポノポノを勉強している方から、インナーチャイルドについての質問があり、なかなか向き合うのが難しいという話し。
そこで、「キリストエネルギー・メッセージ」のことをお伝えしたら、
「なるほど、そうだったんですね」と一気に繋がったようでした。

究極の高次元の神さまメッセージは根本の根っこの部分を扱うので、たいていそれまでの疑問が全てつながって理解できるようになる--という結果になるんですよね。
お伝えするのが嬉しいです♪

----
お知らせ☆
・2/2から、今年のゾロ目の日に、コスモス*エンジェル「東京十社めぐり」を再開致します。
 2月2日(火曜日)は「根津神社」
 3月3日(水曜日)は「王子神社」 --という感じになります。

・2/21 (日)にSun and Moon with Starで「癒されモール」に出展予定。
 sheep1228身奈さんとの、ダブルチャネラー・セッションになります。

・4/16~18は、ヴィーナス女神セミナー合宿
・5/13~14は、LEOの箱根1泊神社めぐり  --日程決まりました。
関連記事
【2010/01/07 04:42】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
元旦の出来事
年始の挨拶にあえて「明けましておめでとう~」と書かなかったのは、喪中の人も見ているからというメッセージがあったからですが。
さっそくスピリチュアルな引き寄せ体験をしたので、ご報告。

初詣といえば、たいてい氏神さまの「鹿島神社」に家族総出で挨拶に行くことになっていて、今年も両親と弟夫婦、甥っ子姪っ子、姉とその長男で朝から町田方面に車で出かけたのでした。


ここのところ数年は、大晦日の紅白歌合戦の時に年賀状を作っていたので、ほとんど歌は聴いてなくて、年越しソバだけ食べて、お笑い番組とか見てることが多いんですが。

今回は、紅白のあと特に見たい番組がなかったので、手に入れたばかりの引き寄せの法則の「ザ・シークレット(日本語版)」DVDの上映会をして家族で盛り上がってました。
「今日は満月だから、お財布フリフリだよ」と話題になり、満月の写真も撮っておきたいなーと思いつつ--確かそろそろ月食の時間ではと躊躇したのが運のツキでした(笑)。その時はまだ月食前だったのに、時間間違えてたんですよね。
朝4時くらいになってカメラを向けたら、ちょうど月食中でした!
 20100101月食
それで、寝ずに待って明け方もう一度チャレンジしたんですが、遠い西の空に大きな(まだ月食中の)満月が…。
嗚呼「元旦の満月が撮りたかったのに」とがっかりしつつ、気持ちを切りかえて「これも良いことになるに違いない」と唱えました。
そう書くと「さすがにスピリチュアル」と思いそうですが…ホントはものすごーくがっかりしていて、泣きそうでした(爆笑)。

考え方によっては、元旦の月食の方が珍しいでしょう? と思うんですが、目的は「満月」を撮ることだったので、私の魂にとって「目的が果たせない」というのが一番堪えること(苦痛)なんですよね^^;。

でも、「これは良いこと」と唱えていたら、反対の窓の東の空から「初日の出」が。
TVで各地の初日の出の中継をしていて、声が聞こえたので東の窓から覗いてみたところ、これまで隣の家に隠れて見れなくなっていた朝日が、なぜか今日だけ見えました。なぜか今年だけ見れたんですよね。
それで、とりあえずそれも撮影♪
 20100101初日の出電線と屋根も写ってます

満月は残念だったけど、命にかかわることでもなし。TVでは富士山からの「ダイヤモンド初日の出」も中継していて、「ああ、マスコミはニセ情報ばかり流して民衆を混乱させたりもするけど、こうやって寒い冬の朝に美しい景色を届けてくれたりもする。シークレットでは、気分の良くなる方だけを選べと言っていたし」と機嫌をなおして仮眠をとったのでした。

2時間後には、家族での初詣。母のために、家族をビデオ撮影するのが私の役目。
そのあと、家でみんなでお節を食べて、という恒例行事。今年は年賀状は後回しにして、とにかく家族のために時間を割こうと思ったので、姪っ子とお絵描きしたり。

そのあと、桜*さんと品川神社に行くことになっていたので、3時に出発。
ちょうど一本電車乗り遅れたんですが、大天使ミカエルさまに祈ったら、ちゃんと時間に間に合ってました。

 20100101品川神社鳥居午後でもまだ参拝者が
なぜ今日品川神社に行くことになったのかというと、これまでのコスモス*エンジェルのワークの始まりが東京十社の品川神社からだったので、そのご挨拶とエネルギー奉納、今後の神社ワークをどうするかということが理由でした。
できれば、1/1、2/2、3/3とゾロ目の日に「十社めぐり」を一社ずつワークにしたいなぁと思いつつ、そうなると元旦の混雑の時にここでワークすることになるので、それは迷惑になるだろうと思って迷っていたんですよね。

でも、とりあえず「一人でも御朱印もらいに行くかも」と言ったら、桜*さんも付き合ってくれるということになり、二人でまた品川富士からワークすることに。
 20100101レインボーブリッジ山頂からレインボーブリッジが
ところで--笑ってしまったんですが、いただいた御朱印、日付けが「平成二十年元旦」となっていて、1月1日じゃなかったのでした! oh! my god!
1/1の御朱印が欲しかったのに、伊勢神宮だったら1/1って書いてたのに! 
 満月の写真の時といい、どうしてこう「思いどおりのもの」が手に入らないんでしょう(笑)。
期待した以上のものがやって来てしまいました☆
まるで、買い物の支払いに100万円の現金を下さい、とオーダーしたら、一億円の金塊が来てしまったみたいに!

これはすぐ使えないので、嬉しいけど、嬉しくないような複雑なキモチです。
それでも、スピリチュアルだから喜んで受け取って「これも良い流れになるに違いない」と唱えることに。
 20100101お炊上げお炊き上げで煩悩も燃えろ~

参拝では、「今年の抱負を伝えてサポートをお願いしなさい」というメッセージ。
20100101品川神社拝殿 20100101品川神社星左の空に輝く星が

サクヤ姫の浅間神社では、カメラのファインダーから未来を見るような、不思議なビジョンを見せられました。

さて、すっかり身体が冷えて寒かったので、どこかで一休みお茶でも飲みたかったんですが、さすがに元旦。お店は早々と閉店しているし、夕飯は家で食べる予定だったので他を探している時間はないし。
新宿まで戻ろうということになって、駅に着くと--パスモがない!
どこを探しても、出てこない!
たいていのものは必ずどこかのポケットに入れるクセをつけていたので、ポケットが浅くて落ちるか、何かと一緒に出すとき落としてしまうか、そういうことでしか無くしものはしないのに。
 品川駅といえば、あの悪夢の出雲ワークでも買ったばかりの手袋が犠牲になった所。「また品川か!ここは鬼門か?」って感じです。
来た時に落としたようで--オートチャージのパスモだから、落としっぱなしにするわけにいかないんですよね。


さっそく桜*さんが「大天使ミカエル様、パスモを見つけてくれてありがとう」と祈ってくれたので、ミカエル様にお願いしつつ-- ルシ様には、「あれは神社ワークであちこち出かけるために作ったんですよ。あれを無くすということは、やっぱりもう二度とワークには行かなくていいってことですよね。手袋もワーク用だったから、私が寒くて睡眠不足なのに神社に来たのが行けなかったんですね。わかりました、もう二度と品川神社には行きませんから」とか悪態をついて浄化(笑)。

すると、桜*さんに「インフォメーション」のカウンターに行くようメッセージがあり、そこに行くと、駅員さんから再発行の説明とかいろいろ伺うことができました。
 さらに、「名前の書いてあるパスモですよね?ちなみにお名前は?」と隣の駅員さんからも確認。
答えると、あれ?という感じで、届いたカードの中から探してくれました。
さっき届いたばかりなのだとか。 見つかりました!ミカエル様、効きました。桜*さん、ありがとうございます!
 パスモを届けてくださった方に大感謝!その人に良いことがたくさん起こりますように♪

ミカエル様から、「いつでも見守っているから、心配しないで進みなさい」というメッセージが来ていました。
 自分にとって不本意なことと、良いことが交互に来た一日でした。ということは、本当はとてもツイているということ!
悪いことだらけでも、「ツイてる」「ありがとう」というのがスピリチュアルですから。祈ってあとから良いことが起こるというのは「瞬間カルマの法則」が強く働いていることを確認できました。
もっともっと最初の直感に従って動け、というメッセージでもありますね。

無事に、新宿まで戻って、さらに自宅へ。
すっかり日が落ちて、寒くなっていましたが、晴れた空にはまた満月が…
20100101満月ちょっとブレてますが
再チャンス到来! 今度は満月を撮りました。

今日のこの一日をマンガやドラマのシナリオにしたら、あまりの出来過ぎに「没。わざとらしい。全直し」とか言われそうですが、事実の方が小説より出来すぎてるものなんですよねー。

「東京十社めぐり」は、2/2から実施するかもしれません。
あれから、さらにエネルギーの流れを感じやすくなっていて、どう表現して良いかに苦慮している状態です(笑)。
 セッションでは言葉にしますが、一般人とつき合う時に困るんですよね。フフフ。

・1/9(土)、1/11(月祭)ヴィーナス女神セミナー(お申し込み詳細
・1/7(木)豊かさ交流会(詳細
・1/15(金)新月ワーク「川崎大師」(詳細
・1/30(土)満月ワーク「怒りの解放.2」

 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2010/01/03 12:57】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(2) |
新年のごあいさつ
新年のご挨拶を申し上げます
 昨年も様々なかたちでの応援・ご指導、ありがとうございました。
 今年もどうぞよろしくお願い致します。

   20100101初日年賀初日の出。年賀画像です
みなさまにとって、かけがえのない一年となりますように。
新たなる豊かさ・幸福・健康・成功の実現をお祈り致します。

 
L.E.O-Japanでは、今後も
人々の存在の価値を見い出して、人生の質の向上をサポートします。
本来持っている魂(潜在意識)の能力に目覚め、それを人生で活用し、より幸福で豊かに生きることをお手伝い致します。
より質の高い人生を体験するための、情報をお伝えします。
カウンセリングでは、高次元のメッセージと認定されたNPO法人の規約に準じ、お客様の利益を第一に守ります。
(多様な情報を扱いますが、特定宗教または宗教団体とは関係ありません。宗教活動・勧誘等も一切おこなっておりません)
 
今年のメッセージ
20100104お正月画像今年の干支画像
西暦では2010年。平成22年。20と10、2と2など、エネルギーが拡大しやすくなっていますね。
また、2と1がつく時に、いろいろな変化も起こりやすいようです。
 今年の生活態度が、その後を大きく変えますので、心して動く年ともいえますね。
といっても、緊張したり恐れたりする必要はありませんので^^。

たとえば、
「魂が望むこと」は無条件に楽しく感じますから、そちらを目指していけば良いわけです。


もう、ヒントやアドバイスは世の中にたくさん出回っていて、自分に合った方法を選ぶだけ。
 もしそれが困難な時、何を選ぶのか解らなくなっている時は、ちゃんとセッションでサポートできますのでお問い合わせください。
 また、スピリチュアル力を強化しておくと安心なので、そのための実戦用勉強会も開催致します。

今年は、陰と陽の調和がテーマなので、「二つの相反する勢力の、良い所を上手に活用する」ということが求められるんだそうです。
 どういうことかというと、
お参りするなら「伊勢と出雲」をセットで、とか
勝間和代の本と、香山リカの本の、使える所だけ利用するとか
(マスコミは、私たちを偏りの方向に向けたがりますが、それに騙されないように)
お父さんとお母さんの良い所だけ真似する、とか

--言ってしまえば、「美味しいとこ取り」という感じでしょうか。

1月2月は準備の時で、3月中旬以降が動く時。
魂の求める方向に進む度合いが強い人ほど、成功する(エネルギーを集める)ということです。
 間違った方向に進んでも、必死のうちは最初だけエネルギーを集められますが、夏至以降にそれがマイナスするので、お勧めできないんですよね。
なので、世界的にはまだ混乱が続いて、ニセ情報や陰謀者のホログラムがニュースになることもありますが。それらが気になっても、祈りの力(「Angeling.1」や「ザ・シークレット」参照)を使って波動を下げないでいることが大事だそうです。
 毎月、月末か月初めか(たとえば満月・新月でも)ほぼ決まった時期に、自分をふりかえって労をねぎらうことで、厄落としになるそうです。
 (自分一人ではやり難いという方は、ミニ勉強会やお茶会で質問していただければ、こまかくお教え致しますので)

この時代に亡くなって行く人は、アセンションのための霊的サポーターとなることができますので、悲しさに負けないでしっかり供養してあげてください。こちらにスピリチュアル力(チャネリング力)がつけば、メッセージを受け取ることができて、相手の望みを叶えることもできますから、ご安心ください。

あと、だんだんと「太陽」ではなく、人間の女性(のうち、女神として目覚めている人)を拝むようになるのが良いそうです。
 女神は、本来「地上の太陽」ですので。

今年は大国様
ここ数年、ちょうどメッセージが来ていたので「今年のテーマ」とかテーマ神社・神様をお伝えしていて、2007年は稲荷、2008年は薬師如来、2009年は天満宮--という感じでしたが。

今年はなんだろうと思いつつ、忙しくてチャネってなかったので。
確認してみたら、どうやら、大黒様(大国様)がいろいろサポートしてくれるようです。

大黒(だいこく)と、大国主(おおくにぬし)は、神話とかでは違うものですが--
もっと深い意味でいうと、根本が同じともいえるので、どちらでも大丈夫のようです。


豊かさのサポートで、豊作、家族円満、医食同源の健康運、成功運が期待できますね。
大国主の出雲は龍神系ともいうので、龍のエネルギーも高まりそうです。



・1/15(金)新月ワーク「川崎大師」(詳細
・1/30(土)満月ワーク「怒りの解放.2」
・2/13(土)ヴィーナス女神セミナー(お申し込み詳細

 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2010/01/01 22:34】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(2) |
| ホーム |
Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
神代∴光=漫画家。
リエル=スピリット・カウンセラー。
「歩く神社」
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等のコピー転載は必ず出典を明記して下さいね。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -