幽霊への対処
リクエストにお応えして、これまでお茶会や相談の時くらいしか話していなかった幽霊への対処を、本にする前に文章にまとめてみました。参考になれば幸いです。

チャネリングでは、「視覚」「聴覚」「体感覚」を使うため、視覚が鋭い人(ビジョンを見るタイプ)は、よく幽霊を見ることがありますね。
実際に相談を受けたケースでは、歩いてくる人に道を聞こうと思ったらユーレイだった、という話しもありました。

同じ霊視でも、「幽霊」を見るというのは、守護天使や高次元の存在を見るのとは違って、わりと地球に近い低めの波動を受信していることになります。

海外ドラマや「シックスセンス」では、幽霊のワガママに振りまわされる主人公が描かれたりして、霊視は怖いし、幽霊はやっかいな存在というイメージになりがちです。
 でもそれは、主人公たちが「高次元チャネラー」でないから起こるトラブル。

守護天使やハイアーセルフやガイドスピリットなどの高次元と繋がっていれば、聞けば、幽霊(見えない世界の存在)への対処を教えてくれます。

現場での実例をあげてみると--
・道ばたで幽霊を見てしまった場合
たとえば事故現場などで、幽霊が事故当時の悲惨な姿をしていて見たくないときは、「ケガする前の姿になってください」と言えば、姿を変えてくれます。
鎧武者なども、「若いときの姿になって」「本来の姿を見せてください」など、リクエストすることができます。

・話しかけられたら
幽霊の救いを求める声(波動)を感じてしまった場合、助けてあげたい時は「自分にできることがあったら、言ってください」と伝えます。
 このとき「何でも言ってください」と言ってしまうと、向こうの我がままを聞かされることになるので、あくまでも「こちらが実行可能」なことに限定します。

幽霊の頼みが難しそうな時や、自分が急いでいる時などは「あなたの望みが叶いますように」や「あなたの魂が安らかになりますように」など、相手の代わりに高次元(宇宙)にオーダーすることで、サポートが出来ます。

自分に守護神や守護天使がいる場合は、その方々に「観音さま、この人の願いを叶えてあげてください」とか「守護天使さん、この人のハイアーセルフを目覚めさせてください」などと、サポートを頼むことができます。

だから、お経などはツールとして役に立つのです。
幽体など、肉体を持たない存在は「音」や「光」の波動(周波数)に影響されますから、お経をとなえてあげることで波動をアップして(宇宙へ帰して)あげることができるからです。

 供養する、ということは本来そういうことだそうです。

また、祝詞やお経やマントラ(真言)などのコトダマをとなえることで、自分の周りに高い波動のバリアを作って身を守ることもできます。
 鈴の音や、高周波のベルも同じ意味で使えますね。


スピリチュアルワーカーで、エネルギーワークができる人は、光を降ろして幽霊を浄化することも可能ですが、幽霊にも「存在する理由」があるので、
その理由が解消するように祈ったり、意向を確認してからの方が良いそうです。

幽霊が複数いた場合は、代表者を呼んで、とりあえず「あなたに光りを降ろしますから、他の人たちにも分けてあげてくださいね」と時間短縮することもできます。

いずれにしても、ビジョンで見えるのでしたら、対処のしようがあります。
 見えなかったら気がつかないので、どうにもしようがありませんからね^^;。
・聞こえる・感じるという程度の時でも、コトダマ(言葉)を使って同じように対処することができますが。
・「聖水」や「劔」などの浄化アイテムを持っている人は、波動の上がるものなら使うのはおすすめです。

★気をつけたいのは、やたらと悪いものだと否定して「慌ててお祓い」しようとしないことですね。
怖がると、こちらの波動が下がるし。
幽霊も、未練や学びを残していると抵抗するし。
誰にとってもプラスにならないので。

あくまでも、先に高次元(宇宙)にオーダー(祈る)して、サポートを「引き寄せ」する方がエレガントですし、早いです。
(Angeling講座.1でお伝えしている「引き寄せ」のためのオーダーが、いつでも使えて必須だというのは、そういう意味です)

時々、神社やお寺の敷地などで、龍や龍神のエネルギーに遭遇したり、稲荷きつねのエネルギーが来たりしますが、
それらには「魂の光」や「宇宙のゴールドの光」などを送ってあげれば、波動が上がるので対処できます。
龍神に飲み込まれそうになったら、あえて飲み込まれて体内に光りを導くこともできます。これはボディを鍛えてないとなりませんが。
こみいったお話しについては、お茶会等の対面でお聞きください。

一方で、チャネリング訓練を始めたばかりの人が、霊的な世界からいろいろアプローチを受けることがあります。怪しいビジョンが見えたり、光を感じたり、言葉が聞こえたり、体感覚になにか感じたり…その時、やって来ている存在やアクセスしている次元が(自分より)高次元かどうか、確認する必要があります。
まず、体感覚で
温かい、ほんわかする、良い香りがする、軽い感じで心地よい--というものは、波動が高いので安心です。
逆に、
寒い、ゾワゾワする、重たい、違和感がある、苦しい--などの感覚は、要注意ですから、アクセスを中止する必要があります。
体感覚では判別つかない時は、コトダマで「あなたは、光の存在ですか?」と3回訊く方法があります。
高次元の存在なら、怒ったりせずに「そうだ」というメッセージを見せるか、そこにとどまっていてくれますし、低い波動の存在なら、自分は期待されていないことが解りますので、離れて行きますので。
 これを、神様ジョークで「三度一致(さんどいっち)」と言います。
間違って「あなたは悪魔ですか?」と質問しないように(笑)--

---------
そうそう、悪魔憑きの正体も解ってきました。

先日、TVのバラエティ番組で「悪魔憑き」と「悪魔祓い(エクソシズム)」について見ていたときのこと。

「悪魔憑き」といっても、本当に「霊」に憑依されている場合は少なくて、ほとんどが臨床心理学や精神分析の範囲で説明できるだろうということが判明。

特に、テレビで取り上げられていた白人女性のケースでは、「性的虐待」がもとにあることが判りました。
もちろん、テレビではそんなことは気づいておらず、昔の例なので当時の両親や教会関係者も調べてなかったでしょうが。

多重人格のように、記憶障害によっての人格分裂が起きていましたから、潜在意識の中の恐怖や怨念が発動して、「悪魔」という人格を作り出し、驚異的な行動力につながっていることがわかります。


 ~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2010/02/27 01:20】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
古い価値観、新しい価値観
 LEOリエル&sheep1228高橋身奈コラボ【Sun and Moon with Star
・3/1(月)19時~満月ワーク(詳細)、3/16新月ワーク、3/30満月ワーク
・3/27(土)ミニスピリチュアルイベント「第二回 ムーンフェスタ2012
 入場無料♪
イベントの告知をしないとならないんですが、記事書いてる方が楽しい---というか、
「私が死んだら、あとに何が残るだろうか?」と考えると、今とりあえず解っていることを誰かに伝えておかないとならないかなと思ったので。

昔と今の価値観の違いについて--
というと、なんだか当たりまえのようなタイトルですが、
それが、けっこうカウンセリングの現場で目立って来ているので書きます。


昔というか、昭和38年~40年くらいまでは、
国境がハッキリしていて、世界は冷戦で閉じられていて、情報も制限されていて、

とにかく、物が少なかったり、情報が制限されていたり、なので--欲しい物があってもなかなか手に入らなかった。
そうなると、
「どれだけ苦しさを我慢したか」
「何を諦めたか」
「どんな苦労したか」
「どれだけ頑張ったか」
「どんなに残念だったか」など
--つまり、忍耐力とか、どれだけ不幸だったかが自慢だった。


できなかったことや、諦めたことがあると、その数を競って「多い方が勝ち」みたいな考え方があった。

ところが、衛星放送が始まって地球が一つの世界になってからは、どんどん情報量が増えたため、
可能性も広がって来て、引き寄せの法則が使いやすくなったので、
「何を手に入れたか」
「どれだけ手に入れたか」
「どうやって手に入れたか」
「どれだけ楽しんだか」
--などの、自慢に変ってしまった。


そうなると、かわいそうなのは過去の価値観で生きて来た50代以上の人たち。
気がついたら、周りの若い人達は、どんどんほしい物を手に入れて笑顔になっている。
自分たちが、過去の価値観のまま「我慢している」あいだに、若い世代や外国人にどんどん持って行かれている。

古い価値観の人たちが、黙って苦しさに耐えているあいだに
新しい価値観の人たちは、どんどん楽になっている。

古い価値観の人達だって、欲がなかったわけじゃない。
ただ、欲を持っても叶わない状況だったから、
それだと波動が下がるから、諦めることでなんとか間をもたせて来ただけなので、
今になって悔しい気持ちになってきている。

新しい価値観の人達は、過去の歴史を学んでいない(歴史から学んでいない)ことが多いので、
古い価値観の人達のことを
「不幸とか苦しいのが好きなのか」
「我慢するのが好きなのか」
「一人で背負うのが好きなのか」
「愚痴をこぼすのが趣味なのか」
「頭が悪いのか」
--と思っていたりする。

 ま、まだそこまで理解していれば良い方で、ほとんどの人はなぜ価値観が違うのかにも気がついていない。
本当は、固定観念のフィルタをはずせない状態で、インナーチャイルドの問題。

インターネットで繋がった世界は、引き寄せの法則も地球規模で働くので、欲しいもの、会いたい人に、どこからでも繋がる可能性がある。
今の子どもたちは、可能性のある世界にいて、かえって
「幸せにならないといけない」
「欲しい物は手に入れなければならない」
というプレッシャーさえ感じている。

古い価値観の人達が、「手に入れられなかった幸せ」について愚痴れば愚痴るほど、子どもたちは「手に入れるため」のプレッシャーを感じていく。

愚痴をこぼす人は、エネルギーが下がっているので、周りの人(話を聞いてくれる人)からエネルギーを奪っている。
だから、エネルギーを奪われた方はそのやり方が不快で、その話題を悪いものだと感じるのだ。


スピリチュアルな視点から言えることは、
人類が、過去の古い価値観の時代を経験していなかったら、今の新しい時代は来なかったということ。


過去の制限された世界にいた人々は、その苦労をねぎらわれなければならない。
クリスタルだレインボーだという子供たちは、過去の人類を祝福しなければならない。
 そうでないと、人類全体が先に進めない。
それが、今の時代のインナーチャイルドの癒し。

親子や世代間のギャップ、高齢者の介護カウンセリングでは、この「価値観の変化」も理解していないとかみ合わない、重要な要素になって来た。

・3/21(日)仙台出張セミナー(引き寄せの法則)
・3/28(日)Angeling講座(詳細
・4/4コスモス*エンジェル「芝大神宮」ワーク
・4/10(土)ヴィーナス女神セミナー(詳細


 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2010/02/25 23:07】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
キャッシュフローゲーム会がお勧め
フィール・ブリス株式会社さよ子さんの【キャッシュフロー for kids ゲーム会】に行ってきました。
面白かったです~♪

 http://www.feelbliss.co.jp/forkids.html
子ども用なんですが、むしろ大人にも手軽にわかりやすくて良いですねー。

◇お子さまには
    お金について楽しく学び、理解する
    自分のキャッシュフローを管理するという生活の技術を学ぶ

◇大人の方には
    ゲームを通し、お金に関する感情や考え方、現状を知る
    経済的自由という選択肢を知る
    あなたのエネルギー状態がゲームに反映されます

---ということで、
ゲームを通してお金への感情を味わうので、
目先のお金にこだわるよりも「資産」を増やすことが大事だと、楽しく学ぶことができました~。


今日はスピリチュアル力を使ったので、サイコロもゾロ目を何回も出してたんですが、いかんせん商売下手なので(笑)ゲームはビリでした^^;。
いろいろ気づきがあって、とても勉強になります。

さよ子さんからは、USANAの「すいおう」入りの手作りドーナツをいただいたり♪
青汁の代わりのすいおうは抹茶&玄米味なので、とっても美味しかったです。
(ユサナのサプリメントは成分が表示どおりしっかり入っているというので使ってます)


キッズ用のキャッシュフローゲームは破産がないというので、安心していろいろチャレンジできるのも、学びを促進させてくれました。
もちろん、学んだ感覚を大切にして、実際の生活で活用することが大事ですね。

大人のための「ゲーム会&お金のミニ講座」も開催中だそうです。
・フィール・ブリス株式会社
http://www.feelbliss.co.jp/index.html

・「フィール・ブリス」さよ子さんと「ヒーリングルーム優」きみえさんとのコラボ「豊かさをシェアするスピリチュアル交流会」も毎月第一木曜日に開催中。

 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2010/02/25 02:38】 | ・おススメないろいろ | コメント(1) |
☆アセンションワーク★イニシエーションシリーズ.2
アセンションワーク★イニシエーションシリーズ
 第二弾は、2008.7.9の『剣山山頂ライトワーク』から。

            080612_剣雲
これまで、COSMOS*ANGELが各地のパワースポット・神社・寺院でワークして来たエネルギーを、「遠隔ヒーリング」としてお送りして来ましたが、
メッセージにもとづき、このたび「アセンションワーク★イニシエーションシリーズ」として、マニュアルからのアチューンメント(伝授)でお分けすることになりました。

・マニュアルのテキストをご購入いただき、いつでもアチューンメントでヒーリングエネルギーを受け取っていただけるシステムです。

◆ワークのテーマとお送りするエネルギー
~光の仲間と共に…光のネットワーク(レイライン)を紡ぐアセンションワーク~
『剣山山頂ライトワーク』では、四国の剣山より日本各地に向けて高次元のエネルギーを流すようにというメッーセージ に基づき、山頂から、各地のパワースポッ ト及び、受け取り手となる方々へ向けて参拝スポットのパワーとキリストエネルギー&桜麗輝エネルギーをお送りしました。

・キリストエネルギー:神の許し(祝福) ・すべての闇に光をもたらす、すべての闇(止み)を照らすエネルギー
 (詳細http://www.leo-japan.com/Co_X.html#Anchor361909
・桜麗輝エネルギー:神の母なる源のエネルギー
 詳細http://angelart.ocnk.net/product-list/64 )
・厳島神社での女神のエネルギー
・鳴門の渦の龍神エネルギー
・おのころ島神社での国生み(創世・創業の)エネルギー


ヒーリング&サポートエネルギーとして受け取って頂くことで、アセンションワークになっています。

 受け手となったていただいたあなたを、光のエネルギーの柱・器として、キリスト&桜麗輝エネルギーがボルテックスに流れて行きます。
 そのヒーリングエネルギーによって、癒しと、男性性と女性性の調和・バランシング、新たなエネルギーを生み出し具現化することのサポートとなり、そ れが、同時に新しい局面へ向かっての、地球レベルでの癒しのワークとなって 広がっていく…
 剣山山頂遠隔は、レイラインを繋ぎ、地球に深くキリストエネルギーをアンカリングするという、大きな大きなライトワークでした。大いなる変革の祭典として、受け手の皆さまを「光の仲間」として讃える、キリストエネルギーの意図でもあります。

*宇宙(神)のエネルギーと大地(地球)のエネルギーの中心で繋がり、光の柱となります。
*カルマ解消の第一段階が始まります。
 (カルマ解消ワークの経験者には、銀河レベルのカルマ解消が始まります)
*肉体と地球を癒すことで、物質世界と調和します。
*陰陽のバランスがサポートされます。
*魂の本質に則した仕事を始める人、新たに会社を設立する人の流れを作ります。


テーマにフォーカスし意識しながらコミットメントして受け取られると、よりパワフルにエネルギーが働き、あなたにとって必要なステップへのサポートを得やすくなります。

◆伝授形式は、遠隔ワーク(ヒーリング)、コールイン方式です。
コールインメソッドでの遠隔ワークでは、送り手と受け手の時間を合わせる必要がありません。
本ワークでは、マニュアルに書かれた手順に従ってプロセスを進めていただくことにより、イニシエーションによるエネルギー伝授が完了します。あなたのご都合の良い時に受け取ることが出来るように設定してありますので、準備が整いましたら手順に添ってお受け取りいただけます。


◆伝授価格:¥24,000-(マニュアル送料+¥500-)

イニシエーションの完了により、このアセンションエネルギーにアチューンメントされ、それはあなたが望むときにいつでも受け取れるようになっています。
あなた自身のセルフヒーリングやエンパワメントにお役立てください。
(その際は、エネルギーをプログラミングしましたパワーストーン等をご使用下さい。/詳細はマニュアルにて)

お申し込みサイト http://angelart.ocnk.net/product/266
・モバイル http://angelart.ocnk.net/mobile/product/266

*このイニシエーションによるエネルギーの伝授は「マスター伝授」ではありませんので、他者へのイニシエーション・伝授は出来ません。
*他者へのヒーリング用ではありません。まず、ご自身のためにエネルギーをお使い頂き、自己の癒し、自己実現と自己創造にお役立て下さい。

☆マスター伝授としての使用をご希望の方、ライトワーカーのメニューとしてご希望の方には、別途「マスター登録」が必要となります。ご了承のうえ、ご相談くださいませ。

    COSMOSANGEL 】L.E.O-jajan リエル & Angelart 桜*さゆり

☆アセンションワーク★イニシエーションシリーズ 第一弾2009.8.8の天川ワーク
『日輪弁財天と八大竜王のイニシエーション』は、

http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-321.html

「なぜアセンションワークなのか」なぜ、コスモス*エンジェルのワークを「アセンションワーク」と名乗ってよいのかということについては、こちらをご参考に。

 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2010/02/23 00:33】 | コスモス*エンジェル告知 | コメント(0) |
高尾山ワーク行ってきました
 LEOリエル&sheep1228高橋身奈コラボ【Sun and Moon with Star
・3/1(月)19時~満月ワーク(詳細)、3/16新月ワーク
・3/27(土)ミニスピリチュアルイベント「第二回 ムーンフェスタ2012
 入場無料♪出展ライトワーカーさん募集中
平成22年の2月22日というゾロ目の日。
パワースポットワークは、高尾山になりました。
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました☆
メンバーすべてが、チャネリングスクールや神社ワークの経験者という波動の高い集まりだったので、お天気にも恵まれましたねー♪
 20100222高尾山駅ケーブルカーの駅

薬王院の門では四天王、入ると天狗さまに迎えられ…2年ぶりの参拝です。
 20100222高尾山天狗
御朱印をお願いすると、TYさんがそれまでのゾロ目の参拝をチェックされて「何かこだわりがあるのですか?すごいですね」という声をかけられました。
ゾロ目というのはエネルギーが拡大するので、これまでもよく設定しましたが--
今年は特にコスモス*エンジェルの「東京十社めぐり」で奨励しています。


本堂では、まず飯綱大権現さまに挨拶の参拝。光を降ろして、それぞれにエネルギーを感じてもらうワーク。
私は、出雲からの劔のエネルギーを奉納。

さらに、右に入って縁結びの「愛染明王」、調和の「和合歓喜天」にごあいさつ。
大師堂では、目当ての「願い石」をゲット。
みんなでいくつも選んだので、あっという間に少なくなってましたねあせる
この願い石は、「ザ・シークレット」を参考に、「感謝石」として使います。

八十八カ所めぐりの鈴を鳴らしていると、もうお昼。
今回は精進料理を予約したので、案内所と呼ばれる「客殿」へ。薬王院は、以外と広いんですねー。
 20100222天狗面
待っているお部屋には、天狗の大きい面が…
メニューは「高尾膳」と「天狗膳」のうち、天狗膳を注文しました。
 20100222天狗膳天狗膳です
 それぞれ違うメッセージカードと、かわいい天狗のポストカードが付いてくるサービス付き!
精進料理なのでお肉類はないのですが、けっこうお腹いっぱい。とても美味しかったです♪
 この世にいる間は、身体(肉体)も喜ばせなければならないので、健康に良いごちそうを食べることは大事なんですね。
また来れるように、ご馳走を引き寄せるように、みんなでオーダーしました。
 精進料理で合宿するスピリチュアルワークもやってみたいですねー。

一段落して、お守りコーナー(笑)に戻り、劔のお守りや鈴をゲット。
袋の中には、メッセージカード付き☆ やっぱり「岩戸開き」に行った所は、すべてサービスアップしてました!
高尾山の剣と石参考写真です
一度に何本も売れるのは、こんな時くらいでしょうか^^;
以前見たものより奇麗な出来上がりだったのですが、家に帰って比べてみたら、ナント重さが軽く薄くなってました!(笑)

これを持って、上の神社(本社)へ。
剣に天狗のエネルギーをチャージしてもらって、稲荷参拝と、大黒さまにごあいさつ。
高尾山は、浅間神社もあって、盛りだくさんなパワースポットです。

寒い風の中、精進料理で元気になって、山頂まで登りました。
雲が出ていたので富士山は見れませんでしたが…輝く太陽の下で、願い石と劔に高尾山山頂のエネルギーをチャージしました。
 それから、剣の使い方の説明。
神社・寺院の劔は、そこの祭神がサポートしてくれるので、安心して使えますね。


そうそう、先の一月末に、富士山三周というワークをして来たので、そのエネルギーも奉納したのでした。
高尾山はそれなりのパワースポットだから、これからも良い状態で残っていってもらうようにオーダーしてました。


みんなで石を並べてチャージしていたら、年配の女性から「私もブレスレットを作ったばかりなの」と話しかけられたり。
さすがに、女性はスピリチュアルなことに敏感ですねー。

まずは、オーダー(願いがかなう祈り方)によって、理想を「引き寄せる」こと。
引き寄せにくい時は、「感謝石」を使って、先に自分を癒すこと。
癒しにくい時は、自分と他人のあいだに「境界線」を引くこと。
境界線が引きにくい時は、「剣」を使って断ち切ること。
--などをお伝えするワークとなりました。


ご参加、ありがとうございました♪

・参考:高尾山ワークの報告記事
 http://www.leo-japan.com/Co_taiwaTokyo10sha.html#Anchor150307

・2/27(土)Angeling講座(詳細
・3/3コスモス*エンジェル東京十社めぐり(~2/26予約受付中。詳細
・3/13(土)ヴィーナス女神セミナー(詳細


 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2010/02/22 01:23】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
2/21癒されモール出展します
第13回癒されモールにSun and Moon with Starで出展しました☆
久しぶりに、イベント参加しました。
今回は、sheep1228高橋身奈先生とのコラボ【Sun and Moon with Star】での出展。二人のチャネラーによる、四大明王やサナトクマラのダブルチャネリングです。

 差し入れなど頂きまして、ありがとうございます☆ この場を借りて、御礼申し上げます。美味しかったです-♪

第13回癒されモール
癒されモールhttp://event.saori.cc/entry/post_103.html

日時:2010年 2月21日(日) 11:00~19:00

会場:ふじみの産業文化センター

 東武東上線ふじみ野駅より徒歩4分
 アクセス http://event.saori.cc/entry/2.html

入場料:500円

Sun and Moon with Starの出展メニュー
ダブルチャネラー・スペシャルセッション
 ~二人のチャネラーから癒しとスピリチュアルメッセージをお届けします~


・四大明王チャネリング イベント価格♪ 15分3000円 
 ムーンフェスタ2012でもご好評頂いた四大明王チャネリングです。
地に足の着いた守護神の暖かく頼もしいメッセージをお届けいたします。
(四大明王の中から、お好きな明王をお一人お選びください)

・サナト・クマラ チャネリング イベント価格♪ 15分 3000円
私たちのサポートマスターでもある、サナト・クマラからのメッセージ♪
とくにライトワーカーさん、ヒーラーさんにおすすめです。
アセンションのサポートとしても!
◆当日、確実にセッションを受けたい方に~事前予約をメールにて承ります。

物販
・パワースポットブレス(Sun and Moon with Star仕様、四大明王仕様)
SMSブレス SMSブレス明王四大明王ブレス

  コラボレーションに降りて来た、高次元のメッセージで作りました♪
・ストラップ
  SMSストラップ
・聖水  etc (浄化アイテムです)  ~会場でご覧下さい♪


癒されモールサイト
http://event.saori.cc

---Sun and Moon with StarはL.E.O-japan秋山リエルとsheep1228高橋身奈、二人のチャネラーのコラボレーションです♪

LEOリエル&sheep1228高橋身奈コラボ【Sun and Moon with Star
・3/1満月ワーク(詳細)、3/16新月ワーク、3/30満月ワーク
・3/27(土)ミニスピリチュアルイベント「第二回 ムーンフェスタ2012
 入場無料♪出展ライトワーカーさん募集中
関連記事
【2010/02/21 01:31】 | ★リエルのEvent告知・お知らせ | コメント(0) |
さあ、懺悔の時間だよ
悪を駆逐する弥勒菩薩の役割りで--

某『ミリ○ルデルクラブ』とか呼ばれる、霊感商法の話。

アメブロの記事を直したので、リンクします。
http://ameblo.jp/leo-japan-riel/entry-10462100079.html
『金欠病は生活習慣病である』という本を奨励していて、
純金水なるものを売っていて、さらにバックエンド商品として、得体の知れない箱を売っている。
部屋においておくと邪気を吸うんだとか、そんな感じのものらしく、
中の砂袋(笑)が軽くなると、取り替えが必要なんだとか。

相談を受けたので調べてみたら、斎藤一人さんの名前まで利用していた。

悪徳霊感商法は霊感のない人がやること。
人を騙すマニュアルがあるので、巧妙な手口でやって来る。
ふだんなら騙されない人でも、ちょっと心が疲れている時とか
インナーチャイルドがまだ完全に癒されていない状態だとか、スキを突かれることがあるので、
何か製品を使っていて、「6つの貯金箱」の予算に対し支払いがオーバーする時や、メンテナンスが苦しくなったら、考え直すことをおすすめします。


神様(宇宙・高次元)は、責任を負うかぎり許しているからバチは当たらないし。
もし相手から脅されたら、消費者センターや警察の出番だし。
一人で抱え込まないことが大事です。
関連記事
【2010/02/20 05:38】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
私のオーラ写真です
・3/3コスモス*エンジェル東京十社めぐり(~2/26予約受付中。詳細
・3/13(土)ヴィーナス女神セミナー(詳細
 LEOリエル&sheep1228高橋身奈コラボ【Sun and Moon with Star
・2/21癒されモール出展(詳細
・3/1満月ワーク、3/16新月ワーク
・3/27(土)ミニスピリチュアルイベント「第二回 ムーンフェスタ2012
 入場無料♪出展ライトワーカーさん募集中
先にアメブロでも少し書きましたが
先月、
動物占いセミナーや資産形成ビジネスの、平山さとみ先生http://fairy358.com/のご紹介で、能力開発系のビジネスで大金持ち(笑)のK先生にお会いした時の報告。


実は、K先生はスピリチュアル能力があることを秘密にしていて、趣味でチャクラを開くパワーストーンを扱っているとのこと。
20100124女神水晶K先生自慢の女神水晶

品川の某高級マンションで、たくさんの石を見せていただいて、
とにかく「値段に関係なく、気になる石を選んで」と言われて見つけたのは…
巨大なクラスターやインカローズの原石をさしおいて、(先生も隠していた)この水晶柱。
20100124水晶柱高さ20cm以上の虹の柱
劔のワーク「ロード・オブ・ソード ワーク」のために必要だな、と。

そして、オーラ写真を撮りながら、チャクラを開くための石も選んでいただきました。
私の場合は、黒水晶(「クロス衣装」じゃなくて^^;)、が必要とのこと。
さらに、「体内に劔のエネルギーがあるんです」と伝えると、ヒスイの剣を渡されました。
20100124黒水晶みんなで購入した石を撮影しました

実際、石を選ぶときは、自分の感覚で選んでしまうとどうしても無難なものになって--
それでは、「今の自分のエネルギーに合ったもの」になってしまうのだということ。
それで、自分の直感とK先生のチャネリングでこれから必要なエネルギーの石を選んで、オーラチェックしてもらいました。
K先生は富豪だから(笑)、チャネリングを検証するためにメカを使うんだそうです。

オーラ写真でチェックするとこんな感じ…
・石を持たないとき
20100124オーラ写真1かなり疲れが出てます…

・選んでもらった石を持ったとき
20100124オーラ写真2右下の輪っかに注目。なんとエネルギーがフルです
これは、自分でも驚きましたが、
K先生いわく、「さすがライトワーカーだね。いや~今までここまでの人は見たことないから、記念に僕の分もプリントアウトさせて」とのこと。
 こちらこそ、良い石を選んでいただいて、ありがとうございました!


さとみ先生、ステキなご縁を感謝します♪

購入した石は、サロンに飾ってあります。
石のエネルギーが身体に落ち着くまで、好転反応のでる人もいるのだとか。

これで、これからのアセンションワークがさらに充実しますねー。

剣の話題で「使い方」をお伝えしていたら、せっかくだからと紫ヒスイの劔を見せてくださったので、記念に撮影して来ました☆
20100124紫ヒスイの劔インカローズのハート(中央)を守護してるみたい
これなら一発で抵抗勢力を滅ぼせそうですね♪

 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2010/02/14 22:30】 | ・おススメないろいろ | コメント(0) |
2/22高尾山ワークのお知らせ
   告知が多くて、記事が書けません~。
LEOリエル&sheep1228高橋身奈コラボ【Sun and Moon with Star
・2/21癒されモール出展(詳細
・3/1満月ワーク(詳細)、3/16新月ワーク、3/30満月ワーク
・3/27(土)ミニスピリチュアルイベント「第二回 ムーンフェスタ2012
 入場無料♪出展ライトワーカーさん募集中
2/22は、高尾山の薬王院で「劔と願い石ゲット」のワークを開催します☆
 この日は、平成22年2月22日とゾロ目がそろうパワフルな日なので~

高尾山は、「天狗」と「不動明王」の薬王院で有名ですが、
その奥には「愛染明王」「歓喜天」「薬師如来」も祀られています。
さらに、今回は、精進料理を予約したいと思ってます♪
・参考:高尾山ワークの報告記事
 http://www.leo-japan.com/Co_taiwaTokyo10sha.html#Anchor150307

薬王院のお守りの剣は、ゴールドでお勧め。
高尾山の劔

さらに--
今回は、奥の薬師さまのところにある「願い石」をゲットしに行きます。
高尾山の剣と石右上の石です。劔は袋から出したもの

これは本来「願い事」を書いて置いていく、祈願に使うものですが…
それでは念を置いていくだけになってしまうので、新たな使い方を伝授。
--それが、引き寄せの法則の「ザ・シークレット」DVDに出てくる「感謝の石」として使うというもの。

高尾山で、不動明王の劔のワーク。
願い石の使い方ワーク。
お昼は、リッチに精進料理(¥2500-~)で、細胞も活性化。
スピリチュアルメッセージは、今年の魔除けのコトダマなどを。


悪縁を断って、幸せや豊かさを物質化しましょう~♪

・参考:高尾山ワークの報告記事
 http://www.leo-japan.com/Co_taiwaTokyo10sha.html#Anchor150307

日時:2010年2月22日(月)10時半~15時くらいまで
   現地集合、現地解散。

集合場所:高尾山ケーブルカー乗り場前にて10:30集合

参加費:¥5,500- お振込み、または事前手渡しにて
    別途、交通費・お昼代・お守り代(おみやげ代)などを持ちください。
お昼は、薬王院の精進料理「天狗膳」¥2500-(別途)を予約する予定です。
   お振込先http://www.leo-japan.com/MapLEOj_Ohno.html#Anchor123459

ご予約〆切り:2/18 まで

ご予約は、お問い合わせ&ワークお申し込みフォームにて。
返信アドレスはコピー&ペーストでもかまいませんので、正確にお送りください。
スペルの違い、ドットの打ち間違い等で返信できない方がいらっしゃいます。

36時間以内に返信がない場合は、こちらにもご連絡を→メール

*ご入金頂きました方からご予約確定となります。
 締め切り日までにお振込のない場合、自動的にキャンセルとなりますのでご注意下さい。
*ワークの性質上キャンセルによる返金は致しかねますが、ご家族・ご友人への権利の譲渡が可能です♪
 また、欠席の場合、ご希望の方には劔と石のお守りをお届けいたします。



・3/3(水)コスモス*エンジェル「東京十社:王子神社」ワーク(お申し込み、詳細
・3/13(土)ヴィーナス女神セミナー(詳細
・2/20(土)Angeling講座(詳細

 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2010/02/14 05:47】 | ★リエルのEvent告知・お知らせ | コメント(0) |
ワクワクすることを選ぶ、という意味
ブログランキングは今「歩く神社Rielの---」で登録されてます。とりあえず、ワンクリックで「カルマ解除」のエネルギーを流すのは、12月まで続けます。
怪しい波動の人達に注目されなくなったので、安心して記事を書きますね(笑)。

私はもう情報制限のある本はほとんど読まない(文字の波動が読めない)ので、お客様から相談されたおはなしですが。
よく、スピリチュアル本では「ワクワクすることを選んで」とか
「楽しいこと、好きなことを選択する」とか書いてあるので、
一般の方や高次元と対話していないチャネラーさんや、精神世界を宗教と混同して攻撃したい人たちから誤解されていると思います。


ワクワクすることだけを選ぶのは危険だとか、
この世は修行に来ているんだから、楽しむなんてありえないとか、
魂をみがくためには苦労した方がいいから、ワクワクを選ぶのは逃げているんだとか、
そんな感じでしょうか。

かつて、「ワクワクすることを選択しましょう」と言ったのは1990年代のニューエイジ時代のチャネリングでメッセージを伝えていた、宇宙存在バシャール。
その当時のメッセージは、けっこう波動高すぎて、抽象的で、一般向けではなかったかもしれませんが、それでも特定宗教の経典よりは実践的でした。


今、解っているのは、
ワクワクすること---つまり心が躍るような波動というのは、「魂が本当にやりたい」と設定していることを知らせる感覚だったからなんですね。
ワクワクになるイメージやシチュエーションは、「それ(その方向)を魂が望んでいるよ」というお知らせだから、大事にしましょう・選びましょうということ。
そのワクワクイメージの実行にまだ自信がないときは、ドキドキというか不安感になって教えてくれているということ。


でも、ここで疑問が出てくるわけです。
「じゃあ、人殺しをする想像ですごくワクワクする人は、魂が望んでいるの?」とか。
「楽しそうに暴力をふるう人がいるじゃないか」とか。
---もちろん、殺人や傷害などを選択する必要はないわけですが。
人間は、まず自分が想像(イメージ)できる範囲で何かを選択するのですから、「この世界から抜け出したい。苦しい」「こんな環境はいやだ」「こんな自分は嫌だ」「もっとこうしたい」と感じた時に、適切なアドバイスやカウンセリングを受ければ、それ以上の破壊行為は選択しないわけです。

私はカウンセラーなので、資料を読み、たくさんの現状をみてきて解ることと、エンパスでチャネラーだからわかることがあります。(赤ちゃんを見ていても解りますが)

人間は、他に選択肢があれば、そう簡単に破壊には行かないんですよね。
たとえば、電話相談で
「自殺したいんです」と言われても、本当に自殺したかったらそんなことは言わないわけで。
「そう、自殺したいんだ。どうして?」と聞けば、その「理由」を答えてくれる。
そしたら、その「理由」を解消すれば、「自殺する理由」がなくなって、別な選択がでてきますよね。
だから、「人を殺したいんだ」と言われたら、
「そう、どうして?」と聞いていけば、本当の理由が出てきて---たとえば「親から注目して欲しい」という理由だったら、それが実現すれば殺人の手段は必要なくなる。
---私は、スピリチュアルメッセージも伝えているけれど、人間の心の問題はプロとして実践でやって来てるから、机上の空論ではないので。

人間は争う生き物だという人もいますが、一方で理性(論理的思考力)もあるので、バランス良く使われている人は、安定している。
 そして、陰謀者たちはそのバランスを崩して「人間とはなんと愚かな生き物か」という幻想を人類に押しつけて来ただけのこと。

人の命は大切だ(時に地球より重い)という人がいる一方で、
一人くらい殺しても死刑にはならない、という矛盾。
この矛盾したオーダー(エネルギー)が宇宙に届いているのを、目で見ることができたら、人類はきっと驚いて姿勢を正すことになるんでしょうね。

死刑よりよい償い方法を早く見つけて欲しいですが、「聖書」でさえ
「目には目を、歯には歯を、命(魂)には命(魂)を」と、等価交換のメッセージだけは載せているくらいなので。

話しは戻り、
「ワクワクすることに逃げている」という人は、確かにいます。
でも、よく見てください。その人達は、そのワクワクすることをして、安らぎと豊かさを得られているのでしょうか?
得られていないとしたら、それは上っ面のワクワクだということになります。
もっと、もっと本質のワクワクを求めなければならない。

★そこで、訂正として「ワクワクする楽しいことで、安らぎと豊かさを得られることを選ぶ」--という「安らぎ」を加えてください。

だから、修行して滝に打たれるのがワクワクして同時に安らぎと豊かさが得られるなら、それをした方がいいし、
我慢ばかりして免疫力を下げて早死にすることをイメージしたとき、ワクワク豊かになるならそれもその人の自由選択です。

たいていは、何かを乗り越えて自信をつけていくから、ワクワクして自信がついて安心感になり、豊かになるはずなので。

スピリチュアルな勉強をしている人の中にも、学校で勉強している人の中にも、実際のこの人生や生活で活かせないようなことばかりに時間を費やしている「修行マニア」や「勉強マニア」もいますし。
お金を稼ぐことや充実した仕事をすることを大事にしすぎて、人間関係を壊す人もいます。
 そういう人達は、親子関係に問題があって、向き合うことから逃げていて安らぎがないので解ります。

最近は、物質的豊かさと人間関係を同時に良好に保つことができる人が増えて来て、さすがアセンション時代だと思います。

ただ、まだ自分の親との関係が乗り越えられていない人達(インナーチャイルドの問題)は、本来やるべきことが解っていても、感情的なわだかまりのせいで間違った方向を選んでしまうんですね。
話し合うべきところで、殴ってしまったり。
受け取るべきものを拒否してしまったり。

面白いのは、郵便配達人が気に入らないからといって、自分宛の現金書留を受けとらない、という現象。
大事なのは、メッセージの中身の方なのに。入れ物や持ってくる人が気に入らないために、大事な贈り物を受け取れない人。


じゃあ、それをどうやって解消すればいいのか?
 ---難しいと思っていますか?

カンタンですよね。「引き寄せの法則」を使えばいいだけのこと。
「どんなことがあっても、自分に必要な情報は、かならず届きますように。なるべくスムースに、安心して素直な気持ちになる方法で受け取れました。ありがとうございます」などなどのオーダーのアファーメーション。

そうすると、苦労せずに先に進むことができるわけです。

20~30年前までは、願いがかなう引き寄せの方法はまだ「マーフィーの潜在意識の法則」くらいしか解禁されてなかったので、まだまだできない人達がいるのは当然ですが。
2004年に私が「引き寄せの法則」エネルギーを解禁にしたので、「シークレット」は秘密ではなくなっているので。
スピリチュアルワーカーであれば、それくらいは実践していただかないと。

その引き寄せの力を使えない人達の中に、インナーチャイルドが病んでいる(傷ついている、癒されていない、感情の壁を作っている)人が多くいます。
 そういう躓きがあることが解っていたので、Angeling講座でも「感情の解放」のワークをしているのでした。

なので、35才を越えてまで苦しい修行をしている人を見ると、私はつい
苦行が好きで選択している、か
情報制限されている、か
と思ってしまうんですよね。


---と、気がついたんですけど。
そういえばAngeling講座では、ワクワクを目指せなんて言ってなかったわ^^;。
先にフィルタを外すことが前提だから、それをする前に安易にワクワクを選べとか抽象的な言い方をしたら、かえって路頭に迷わせてしまうから言わないんですねー。

ワクワクすることを選ぶのは大事なことだけど、まず大前提としてフィルタ(固定観念)を外すこと。

それで、高次元に質問してみればいいんですよね。
「神さま本当?ワクワクすることだけを選べばいいの? じゃあ、今あるこのワクワクでもいいの?」
聞き取れないかもしれませんが、上(高次元)はこう言ってきます。
G:「ワクワクという感覚を大事にしなさい。それで、今のワクワクは本当に叶えたいワクワクなのかな? どんなふうに叶えたいのかな? それを叶えるとあなたはどんなふうに幸せになるのかな?」
イメージした時にむなしさが残るようなら、まだ違うんですね。
でも、実行できる小さいワクワクを続けると、大きなワクワクに出会うという指導もありますから、無下にはしないで。
時には---本当に、ほんっと~にやりたいワクワクなのかを検証する必要があって、本物は「安らぎ・喜び・豊かさ」がセットだ---ということを忘れてはならないんですね。

 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
・ワンクリックでカルマを一つ解消♪→「カルマ解除」(キリストメッセージのページにつながります。エネルギーを受け取ってくださいね。12月まで。あなたの大事なお友達にもお知らせください)(詳細
LEOリエルのオフィシャルサイト
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2010/02/13 10:03】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
貴女は女神?女ドレイ?
貴女も、女神になりませんか?

女性のみなさんにお聞きします。
貴女は、「女神」ですか?
それとも「女奴隷」になってませんか?


ヴィーナス女神セミナー」では、女性を奴隷のような人生から、女神として輝く人に目覚めさせる情報をお伝えしています。貴女も、女神になりませんか?

◆女神か、女戦士か、奴隷なのか、チェック項目をお試しください♪

1.デートの1回目はいつもワリカンだ  [Yes/No]
2.男性には尽くすものだと思っている  [Yes/No]
3.プレゼントをもらったら、すぐお返しする  [Yes/No]
4.人に何か頼むのは気が引ける  [Yes/No]
5.男に負けたくないと思って頑張ってしまう  [Yes/No]
6.彼がお金に困っていたら貸してあげる  [Yes/No]
7.人の嫌がること(役割り)でも率先して引き受ける  [Yes/No]

---ざっと軽く質問事項を書いてみましたが、Yesの数が多いほど、女戦士→女奴隷になっていきます。
要注意です。


なぜなら、女性が「女神として目覚めて、その役割りを果たす」ことができないと、世界が真っ暗闇になってしまい、人類も破滅の方向へ進んでしまうからです。
女性(女神)は、太陽なので、太陽が中心にないと(隠れてしまうと)、世界が暗闇になるからですね。
 女性は子宮がアンテナになっているので、誰でも宇宙や大地のエネルギーをメッセージとして受け取り、みんなに伝えることができるのですが、これまでその能力は封印されてきたので…

今、世界が争いに満ちていて、資源を使い続け、地球を汚しているのも、ちゃんと目覚めた「女神」がいないからなんですね。
67億人の地球人口のうち、半数が女性のはずなのに、ほとんどが女戦士か奴隷のような生き方をしていますから、今の地球にはほとんど「女神がいない」ということになるわけです。

女性が女神として目覚め、役割りを果たすと--
・家庭が円満になります
・幸せな恋愛、結婚が出来ます
・インナーチャイルドが癒されます
・会社、社会で成功し、自己実現できます

それだけでなく、
・パートナー(夫・恋人)が生き生きと活躍する人になります
・子供たちのイジメがなくなります
・男性も目覚めます
・ムダな争いがなくなります
・地球の波動が上がります
・人類がアセンションします


---だから、ヴィーナスセミナーが必要なんですね。

といっても、じゃあどうやって「女神として目覚める」のでしょうか?
 その方法、難しいのでは?…と思われるかもしれません。

実は、ある「たった二つのこと」を実践するだけ。
たった二つのことを、ちょっと意識して実践するだけで、貴女は「女神」になります。
♪それを、実践できるように詳しくお伝えしているのが「ヴィーナス女神セミナー」です。


これまでの受講者のみなさんには納得のお話しだと思いますが、
いただいたご感想でも「え?こんなに簡単なことなの?」「これだけでいいの?」という声、
「もっと早く知っていれば」「奴隷になってしまっている母にも伝えたい」「これはもっと多くの女性に知ってもらいたいけど、もったいない気もする」などなど、喜んでいただいています。
セミナー後に実践していただき、幸せな結婚へとつながった方々、円満な夫婦関係を楽しむようになった方々のご報告も、嬉しく思っております。

ヴィーナス女神セミナー」で、貴女も「女神として目覚め」て、愛の勝者になってくださいね♪
「愛の勝者」が増えると、世界はもっと平和になるので、何の心配もありません。
 「男性を手のひらでころがせるようになる~」とも言いますが、それが目的ではなくて、それくらいの存在になってしまいますよ☆、というメッセージなのです。


ヴィーナスセミナーの内容は、ほかのどんな恋愛セミナーでも伝えられていない、核心が入っています。
論理的で科学的、歴史的な証明と、スピリチュアルな視点からのメッセージです。

アンソニーロビンズ系の恋愛セミナーを開いているピーター・セージさんやクリス岡崎さんでさえ、このことには気づいていません。
何故なんでしょう?
それは、彼らが「女神」じゃないから(笑)。女性じゃないから(子宮がないから)なんですね。(この場合の「子宮」というのはアンテナのことですから、手術等で切ってしまっていても能力には関係ありません)
世界ナンバーワンコーチングの彼らのメッセージは素晴らしく、役に立つものばかりですが--本当の核心には触れていない(触れることができない)ので、どうしても実践につながりにくいのです。

ヴィーナスセミナーの内容は、悪用を避けるためにまだネット上での公開ができないため、各地でセミナーを開催したいと思っています。また、講師となってくださる方も募集中です。

☆相模大野サロンでの開催は、毎月第二土曜日、またはリクエストで行っています。
日程;3/13(土)、4/10(土)、4/16~18(合宿セミナー)~
・ヴィーナス女神セミナーの告知ページ
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-92.html
・セミナー内容の紹介http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-93.html
・お申し込みフォームhttp://form1.fc2.com/form/?id=401974


☆岐阜【DIVINE LOVE】での開催はこちら
 http://www.h2.dion.ne.jp/~johan/Venus.html
☆川崎多摩【☆Aurōra☆】での開催はこちらhttp://hikarinomegami.jimdo.com/



LEOリエル&sheep1228高橋身奈コラボ【Sun and Moon with Star
・2/21癒されモール出展(詳細
・3/1満月ワーク(詳細)、3/16新月ワーク、3/30満月ワーク
・3/27(土)ミニスピリチュアルイベント「第二回 ムーンフェスタ2012
 入場無料♪出展ライトワーカーさん募集中

 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2010/02/12 00:57】 | ★リエルのEvent告知・お知らせ | コメント(0) |
大国天のメッセージ
LEOリエル&sheep1228高橋身奈コラボ【Sun and Moon with Star
・2/14(日)新月ワーク「お金と恋愛成就」(詳細
・2/21癒されモール出展(詳細
・3/1満月ワーク、3/16新月ワーク、3/30満月ワーク
・3/27(土)ミニスピリチュアルイベント「第二回 ムーンフェスタ2012
 入場無料♪出展ライトワーカーさん募集中
前にもスピリチュアルメッセージで伝えていた内容に追加。
どこに書いたか分らなくなってしまったので、あらためて書きますね。


とりあえず、これからやるべきこと、必要なこと。
(これは、2008年にも伝えていたので、覚えている人もいるかもしれませんが)

今は経済が低迷して、政治が混乱して、人心が乱れているので、先行きに不安のある人も多いかと思います。
もちろん、波動を上げて、前向きな視点で捉えることができれば、乗り越えられることですが。

魂レベルで、本当にやりたいこと・やるべきことに進みやすくなっています。
逆にこれまで、嫌々ながらお金のために・生活のためにと仕事をしていた人達は、自然淘汰されやすくなってきました。

そんな中で、経済や物質については、大国様をはじめとする高次元のアドバイスがあったので、あらためてここにも書いておきますね。
(過去の記事が見つかったら、コピーかリンクします)
ここに無料で真面目に書いているのは、メッセンジャーとしての奉仕精神であり、愛ですから♪ 記事や情報に出会うということも、豊かさの一つですね。

・まず、現金は一人1000万円まで貯金すること。
 ペイオフ解禁で、金融機関が破綻した場合の預金が元本1000万円とその利息までしか払い戻し保証されないため。それでも1000万円は保証されているので、その金額までは通帳に記載すべきだそうです)

・さらに、土いじりが好きな人は畑をたがやすこと。(食べ物の確保、根本自給率のアップ)
 農業をしている人は、さらに高品質で効率良く。
 個人個人では、ガーデニングでも良し。
 特に農業を支援。肉と魚は、順次。

・農業をしていない、作物を育てていない企業は、農業・食物の会社を支援する。
・土地が余っていたら、土いじりに提供する。

・仕事を作ってあげる。
 会社や組織を持っている人は、「仕事・役割り」を作って、失業者を雇う。
 できれば、カウンセリングなどで、働く人の本来の才能が目覚める仕事を見つけ出すように。
これは世界金融恐慌の前から来ていたメッセージなので、高次元は人類に必要なことを先取りして伝えていたんですね。

・さらにお金のある人は、不動産を購入。
 マンションなら、そのスペースを「出会いの場」として使う。人と人が出会うと、ビジネスが生まれる。
 土地だけでも、耕作にレンタルすることができる。
 市場のように、場を提供することもできる。

・ガーデニングできない、そんなにお金もないという人は、純金を買う。
 マテリアルとしての純金を積み立ててコツコツ買う。ゴールドは宇宙の高次元のエネルギー色でもある。
 投資としてではなく、積み立てとして。先物取り引きはNG。現物を保存すること。
 日本人が純金を保持していることが大事なんだそうだ。
 どうしても現金化したい時は、半分だけにすること。

---以上。
 ご質問は、お茶会・勉強会・セッション等でお願いします。


・2/15(月)Angeling講座(詳細
・2/22(月)高尾山ワーク(~2/18予約受付中。詳細
・3/3コスモス*エンジェル「東京十社めぐり」王子神社
・3/13(土)ヴィーナス女神セミナー(詳細

 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2010/02/09 20:05】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
悪を滅ぼす
う~ん、どうしたものか。

悪徳霊感商法の被害に遭った人達をカウンセリングしているのだが。

そもそも、「境界線」があいまいな育てられ方をしてきただけに、騙されたことに気づいていなかったりする。
脅されて大金を巻き上げられてしまった。
「脅す相手には気をつけなさい」と最初から言ってあるのに。

我々ライトワーカーと共にワークして来たから運気が上がった(波動が上がった)のに、
それを無視して、脅しをかけてくる相手を信じてしまった。

私を裏切ったあなたに対して、一体、何をしろというのか?

どうやら、HTをはじめとする連中は、斉藤一人社長のところで学んだことがあるらしい。
金を体内に入れれば、通電性が高まるからツキ・幸運・健康・金運・財運をあげられると言っているそうだ。
mixiにコミュがあって、商品を買わないと入れないとか。
ビジネスセミナーで教えていた騙しのテクニックそのまま使われていたり。
後には、霊感のあるK詐欺師がついてるらしい。

薬事法に触れる記述があるかどうか検証中だから、削除されないようにこっそり調べているところ。
調べたら、かなりマインドコントロールのテクニックを使っていた。
これじゃあ、騙されるのも仕方がないか。


私たちがサービスして浮いたお金は、全部やつらイルミナティの手先の所に行っていたんだね。

だから、ルシ様は「ちゃんと定額受け取りなさい」と言っていたのだ。
それで、「私もこれをやって金運が上がった」というお手本を見せないとならないと言っていたのだ。
 これまでは、「お金に興味ないし、言われたとおりにやらないからお金に縁がないんですよ。ハハハ」だったけど。

騙して儲けているやつらは、製品を売ってるその手口によって「金持ち」になっているだけだから、波動が上がったかどうかは別なんだよね。
不安をあおって、リピートさせるのは商業主義ではよくあることだけど。

カウンセリングやセミナーで感謝されて、お客様が増えることで豊かになるのとはまったく逆。

さて、
アセンションサポートのワーカーを騙すのは、人類のアセンションを妨害するということで銀河の敵になるわけだから、やつらを滅ぼさなければならない。

この業者、被害が大きくならないうちに公表したいけど、まだ交渉中だから、結果はのちほど。

霊感商法のはなしを書いたら、また名前を名乗らないコメントが来ていた。
だから、波動の低い話は書きたくないのだ(笑)。
波動の低い読者を呼び込んでしまう。たんなる自己顕示欲の強い慌て者ならしかたがないが。斉藤グループか、陰謀者の差し金…陰謀者本人かもしれない(笑)。
名乗れないのは、自分の書いていることに自信がないからだから、そんな生き方をしていることに気づいて欲しいものだ。
銀河の敵になる前に悔い改めるように祈っておこう。


 それにしてもまさか、このブログの内容をそのまま本気にしているなら、騙される側にいる人間はけっこう多いということか。
どうしたものかと思っているのは、悪徳商法の手口をここで書くかどうかってこと。書いたら、またそれ以上の手を使ってくるからイタチごっこになってしまう。
だから、「マスターコース」で伝えていたんだけど。
関連記事
【2010/02/08 01:57】 | ・るちたま日記 | コメント(1) |
戦士としての資格/資質
朝青龍が引退したのは、お相撲のファンからしたら残念なのかもしれないけれど…

プロの格闘家としてとか、日本の神事としての相撲取りとしては、滅ぶのは必然の流れでしたね。


プロは、その姿勢や生き方まで、子供たち(つまり人類の未来)に影響を与えることになるので。
それは、本人が好むと好まざると関係なく、公に出るということはそういうこと。


それなのに、相撲協会は彼の「横綱としての資質」を問われるような行動を許し続けて来たのだから、相撲協会自体が宇宙の法則に逆らって滅びの道へと進んでいたことになる。
若乃花が立ち上がったのは、やっぱり相撲への深い愛情からなんでしょうね。

朝青龍が一介の相撲取りなら、暴力事件を起こしても、
「警察官が女性を襲った」事件と同じで、大勢の中の一人だからそういう人もいるんだろうという話しになるけど。

横綱が悪さしたら、警視総監がチカンをしたみたいな騒ぎになって当然。
モンゴル文化は略奪奨励だって聞いてるけど、それで国際問題になるなら、受けて立つべき。

悪事を許すなら「強ければ、法律をねじ曲げてもいいんだ」とか「腕力があってお金を稼げるんなら、人を傷つけてもいいんだ」というメッセージを宇宙に送ることになるのだから。

横綱としての苦労もあったろうけど、それを乗り越えられないなら、資質がなかったということになる。
もっと前に横綱から降ろしていれば、こんなところで引退などということにならずにすんだろうけれど。

強い者ほど謙虚でいるべきだから、そういう手本になる人を選ぶべきなのに。
それができる組織のはずなのに。

 これがオリンピックなら、ドーピングや審判買収以外では、人間性より記録重視でもしかたがないから。

「根はいいやつなんだよ」とか「普段はかわいいところがある」とかいわれるけど、
キゲンがいい時は人間いつでも「いいやつ」なんだよ。あの秋葉原無差別殺人犯だって、調子いいときはあったんだから。
大事なのは、大変なとき・不調なとき・機嫌が悪いときに、どういう行動に出るか。自分の感情をちゃんと管理(マネジメント)できているのか。
自己管理ができるのが、大人の見本なのだから。

体力があって、立場も強くなって、人の上に立つようになったら、戦士としてリーダーとしてするべきことがある。
それは、ふんぞり返っていることではない。
弱い立場の者を守る(または引っ張り上げる)役割りがあるのだ。

それができないなら、リーダーでも戦士でもない。
男に生まれて来て戦士にならないなら、もう「存在価値」自体がなくなるんだそうだ。
 (ゲイの人は、女神の方かな)
それくらい厳しいのが宇宙の法則だから、「リーダーのためのセミナー」をやらないとならないのか…と思う。

いや、バカなリーダーは滅んでもかまわないんじゃないかと思うんですけど…。
そうすると、JALもそうだけどいくつもの会社が倒産するので、働いている人がね…。


--と書いていたら、あるメルマガでも、
いくら実力、実績がダントツでも 組織の一員である以上、組織に対して敬意を払わなければいずれは痛いしっぺ返しを食らう。
少なくとも彼が周りに多少なりとも配慮すればここまでの事態にならなかっただろう。
自分の能力を磨くことは重要。だけど、その磨いた力を過信して他者をバカにして見下していると誰もついて来なくなる。
人間、いくら個人の能力が優れていても 一人で事を成すことはできないからだ。
だから大事なことは 他者のことを認めて敬意を払い 感謝してその人の力を借りることだ。

---と、いうメッセージが書いてあった。
 文化が違うとはいえ、今どきこれができない民族は、アセンションに遠いことになる。

・2/13(土)ヴィーナス女神セミナー(詳細
・2/15(月)Angeling講座(詳細
・2/22(月)高尾山ワーク(予定)

LEOリエル&sheep1228高橋身奈コラボ【Sun and Moon with Star
・2/14(日)新月ワーク「お金と恋愛成就」
・2/21癒されモール出展(詳細
・3/27(土)ミニスピリチュアルイベント「第二回 ムーンフェスタ2012
 入場無料♪出展ライトワーカーさん募集中

 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2010/02/05 00:20】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
東京十社めぐり報告「根津神社」
2/2は雪でした。
桜*さゆりさんとの、コスモス*エンジェル「東京十社めぐり」で根津神社に参りました。

 寒い中、ご参加くださったみな様、ありがとうございます。
ご報告を…と思いつつ、最近ブログに記事を書く時間もないので、簡単なご報告だけ。

20100202根津神社鳥居
あまりに久しぶりの根津神社。
駅からの道を忘れてしまいました^^;。
家のまわりは雪だらけだったのに、都内はもう溶けてますね。
電車が無事に動いてくれて良かったです。

20100202根津門
中も工事が終わって久しく、スッキリとしてますね。
池のあたりが本当にきれいになって、風通しも良くなってました。
 だいたいいつも、岩戸開きをしたあとの神社・寺院はリニューアルされたり整理されて、グレードアップしてますねー。

根津はソサノヲ様。
先日、ある人のところで受け取ったヒスイの劔を持って、エネルギーを奉納しました。


ちょうど1月あたりにいろいろな変化が起きている人が多かったので、神社のメッセージも
「心配するな、上手くいく」という内容☆

今年の神様;大黒天からも、「コツコツと魂の目的に向かって努力したものが実る年」だというメッセージが。

乙女稲荷神社へ。
20100202乙女稲荷
きつね達に安倍晴明さんのところで教わった、光の玉をたくさん降ろして来ました。

こちらは空気が違っていて、裏の顔というか、闇を引き受けるような役割り。
でも、桜*さんのチャネリングでは、けっこうあっけらかんとした女神だということでした。
そうでなければ、重たい念を受けきれないということですねー。

戦争で亡くなった方々も集まっているようで、いつでも祝福の光は必要なんですね。

お昼は、「みのり」さんのメキシカン料理。
私の好きな辛口(ウィルキンソン)のジンジャーエールが飲めました♪


午後は、sheep1228の身奈先生と合流して、Sun and Moon with Starでの新作ブレスレット用の石の買い付けに。
四大明王のブレスレットも作成の予定です。

--次回、コスモス*エンジェル「東京十社めぐり」は3/3の「王子神社」です☆
 その前に、2/22に高尾山あたりでワークするかも。



話し変わって、1/31は富士山方面にワークに参りました。
20100131富士宮
5つの神社を廻って、御土砂で浄化して、結界を張りなおすワークでした。
サクヤ姫が自由に動けるようになったようで…富士山上空のエネルギーもぐるぐる激しく回転していたし。
これでまた大事な準備が整って行きそうです。

20100131富士山
雪で白く浮き立っているジグザグの登山道が懐かしい


・2/13(土)ヴィーナス女神セミナー(詳細
・2/15(月)Angeling講座(詳細
・2/22(月)高尾山ワーク(予定)

LEOリエル&sheep1228高橋身奈コラボ【Sun and Moon with Star
・2/14(日)新月ワーク「お金と恋愛成就」
・2/21癒されモール出展(詳細
・3/27(土)ミニスピリチュアルイベント「第二回 ムーンフェスタ2012
 入場無料♪出展ライトワーカーさん募集中

 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2010/02/03 03:01】 | ・おススメないろいろ | コメント(0) |
悪徳霊感商法というと
2008/06/11の楽天ブログから転載しました。

どうも悪徳霊感商売のせいで、スピリチュアルワーク自体が危機に瀕しているらしい。
スピリチュアルワークやライトワークに関わっていない人ほど、宗教と霊感商法や占いとニューエイジや本物のスピリチュアルの区別がつかないだろうということで、ここで少し解説しておきたい。
 …といっても、厳密に定義があるわけではなく、私がメッセージで受け取った範囲の区別になるが。

まず、
・宗教というのは、ある特定の決まり事や教義・教典をもとに、構築された世界観。それによって生活全般や生き方の姿勢に関わるものが多い。
 教典のもとになるのは、教祖のメッセージ。内容の解釈が偏ると、カルトなどの温床になる。
もともとは、潜在意識や魂にもたらされた宇宙からのエネルギーをメッセージとして伝えていたものや、地球のエネルギーをメッセージとして伝わったもの。
 より良く生きるための情報として使われる部分と、現実的な法律や罰則に関わる部分とが混在するようになった。
 地球の人間が、宇宙との関わり・自然との関わりを忘れそうになると、繋がりを思い出させるために代表となるメッセンジャーが「預言者」「救世主」「教祖」と呼ばれたりするが、たいていは預言者の死後、為政者の手で教義がねじ曲げられていたりする。
 土地柄や人種によって、個性があり、情報に制限がかけられていることが多い。

・占いは、それまでに培われたさまざまな体験や統計学によって計算された平均値に対して、相談者の現状を計るもの。
または、占い師が持つ直感力を高めて、潜在意識と対話するもの。

 前者は机上の勉強によって伝授できるもの。後者は系統立った訓練によってで伝授できるもの。
 人類の経験値からくるアドバイスや、潜在意識からの声が、相談内容に合っていると指針になるが、国や環境や占い師の器によって情報が狭い(質が低い)場合がある。

・ニューエイジ系の情報は、今でいうスピリチュアルの先駆けとして、アメリカ西海岸やイギリスで出て来たもの。
 神秘主義や霊能力や超能力への興味で90年代に流行したが、本来は宇宙規模の視点からみた哲学や智慧の思想。
 宇宙存在とのチャネリングが有名で、見えない世界を重視して、科学的または論理的に捉えようとする姿勢と、具体的に体験しようという姿勢を促した。
 今まで、宗教的色合いが邪魔していた「見えない世界と関わる」ことを、より身近に一般化したが、自己顕示欲の強いインナーチャイルドが傷ついている人が増長された部分もある。

・スピリチュアルは、本来精神世界を表す言葉だが、現代に使われているのは「霊的な世界との対話」で、見えない力と調和する姿勢。
 なので、潜在意識や集合無意識や宇宙のエネルギーや平和的視点からの神といった定義も入ってくる。
 ビッグバン宇宙論や量子力学などの物理学的に研究された世界観で、固有振動数(周波数・波動)による価値観や生活の変化を促す情報が、論理的裏付けになっている。

 既存の宗教と違い、修行方法はそれぞれの個性にまかされるが、聖なる所に視点が置かれているのが宗教に近い。そのため、現代風宗教と呼ばれることもあるが、教義教典となるものは限定されていない。
 全体性やグローバルな視点からの調和を目指すその規模が、いままでにない大きさ。「神との対話」などが参考。
論理的にも過去の体験を解説でき、学びと浄化によって情報量が無限に広がるが、裾野が広いだけに誤解も多い。

本物のスピリチュアル(スピリチュアルワーク)というのは、地球規模~宇宙規模でそれぞれの存在が調和したり幸せを感じたり冒険して感動したり、という情報を共有・共感すること(またはその方向性)、と言っておきたい。
 最終的には、誰かのせいにしたり、何かの責任にしたりすることではなく、この世界を作っている責任を全員で負って、さらに良い方向に選択しようという考え方である。


・霊感商法は、霊感を使った商売の方法(手法)のこと。大きくは「占い」も「霊媒師」「お祓い師」もその中に入っていた。(一般に、お祓いの場合は宗教に属した人が多かった)。
 見えない世界との繋がりを強く持つ人間が、その能力を活かしてやっていた仕事であることが多く、昔は霊能者が少なかったりワーク自体かなり負担のかかることだったので、善意の無料か料金が割り高だった。
 その後、拝金主義とつながってしまい、だれかプロモーターのような人間が、霊能力者をマネジメントして大金を稼ぐという商売に変化している。

 霊能力という言葉は、少し古くさく暗いイメージが付きまとうため、現代のスピリチュアルブームに乗って、スピリチュアルカウンセラーやヒーラーと名乗る場合も多く、心理カウンセラーなどのように専門訓練を受けていなくても名乗れるので、一般人には区別がつきにくい。
 相談者との相性がよければ役に立つが、人をコントロールする施術者によって混乱させられたり症状が悪化する場合もあり、かえって精神科医(心療内科など)のサポートが必要になることも多いらしい。

--それでも、上記前出のものは、すべて原初は平和的な目的で始まり、前向きな使い方ができる。

・悪徳霊感商法については、あえて「悪徳」をつけて呼びたい。
これは、人間が不安を感じる生き物であることを利用して、個人の利益や狭い価値観のために大量に現金を集める商売。
 目的が上記のたぐいと明らかに違う。ほとんどが大量のお金(大金)か、名誉欲のためだったりする。
というのも、もともとの宗教や占いやスピリチュアルは、どちらかというと人々の問題解決や人助けを目的としていて、施術者本人が生活できれば費用料金は言い値で、相談者の全財産を放出させたり・破滅させたりという考えはないので。
 なぜ「悪徳」を付けるかというと、(霊能力者が個人的利益で行うこともあるが)本物の霊感商法(霊能力者参加型)ではなく、霊感がまったくない人が真似だけでも十分やれるので。詐欺ともいえる。
なので、この商売には必ずマニュアルがあり、心理学的に人間の感情をコントロールする手法等を教えるので、霊的訓練や倫理規定に基づく宣誓などが全くなくても、悪意があっても、個人的欲望があれば誰にでもできる。
むしろ、悪意や、私利私欲でないとできない。

人間は感情が動かされると行動に繋がる。意識や意思で動くのではなく、意識が納得すると感情が動くため、行動に移せるようになるので。
 
この手の商法に引っかかってしまうのは、心身どちらかが疲れていて深い思考ができない時や、愛情不足を感じる人、無価値観を心の底に持っている人(自己評価が低い・インナーチャイルドの病みがある)など。
 この商法は、人間の中から弱っている部分を探り出し、そこを徹底的に攻撃するやりかたなので、狙われたらほぼ90%の人が掛かるようになっている(残り10%は、強運の人や、一時的な確認の学びで関わる人の場合)。
そういうマインドコントロール技術を悪用した商売。

詳しい手法まで説明すると、さらに長くなるので、とりあえずここまで。

前出のものは、すべて否定的目的や相手の破滅のためにも使えるが、それでは当然長続きしなくなる。

精神科医や団体所属の心理カウンセラーも、心理学的に人間の感情をコントロールする手法等に関わるが、倫理規定があるため、資格を持った段階でそれを悪用しないことを宣誓している。

ちなみに…
 スピリチュアルで調和のメッセージを受信する(チャネリング)には、自己を同じ状態(周波数・波動)に保たねばならないため、極端な利己主義に走ったり物質のみにこだわると、波動が下がり自然と直感力が鈍ってくるので、ワークが出来なくなる。
だからスピリチュアルワーカーは、それなりに信用されているとも言える。


・霊感商法についての記事は、こちらにも
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-342.html

 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2010/02/01 20:50】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
| ホーム |
Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
神代∴光=漫画家。
リエル=スピリット・カウンセラー。
「歩く神社」
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等のコピー転載は必ず出典を明記して下さいね。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -