☆願いがかなう祈り方.0.1
 鞍馬ワークご参加ありがとうございました。これまた素晴らしいワークでした。
ハードなスケジュールでお疲れになったかと思います。充分に休まれてくださいね。
詳しい報告はのちほど。


ところで、「引き寄せの法則」を実行できるようにかみ砕いてお伝えしているAngeling.1の「願いがかなう祈り方」ですが、今後詳細を追加してまとめ、書籍やCDやDVDにできればと思いつつ--
情報がさらに増えているので、さきにこちらに一部ずつ掲載していこうと思います。

まず、「はじめにオーダーありき」ですが、
大前提として「自分は幸せになる、豊かになる」をオーダーしてくださいね。


そんなの当たりまえのことでしょう?と言うかもしれませんが、
時々
「どうせ自分は失敗するにちがいない」とか、
「このまま豊かにはなれないんじゃないか」とか、
「やっぱりダメかもしれない」といった
不幸になるオーダーをしている人がいるんです。

自分の人生のシナリオの最後に「あーあ(残念)」というオチをつけている人はいませんか?
 そのシナリオはハッピーエンドに書き換えてくださいね。

なので、宇宙にオーダーする時「やっぱりダメかもしれない。あーあ(残念)--っていう自分が、救われて幸せになりました」とかでも良いです。

それがないと、
そのハッピーエンドの大前提がないと、何を引き寄せても、滅びる方に流れてしまうからです。
 これを「セルフイメージ」ともいいますね。無意識や潜在意識のレベルでの劣等感。日本人は否定的なセルフイメージが強いので、欧米の「引き寄せの法則」をそのままでは使いこなせないんだそうです。
インナーチャイルドの問題でもありますが。「願いがかなう祈り方」は最短で簡単に幸せになる方法ですから、先に宇宙に「成功の人生・幸せな人生」をオーダーして、道を繋いでしまうことをおすすめしています。

ハッピーエンドの大前提がオーダーされていれば、今は苦しさを体験している人でも、幸せになるためのいろいろが引き寄せられてくるので、安心して進めるんだそうです。
 一旦、東京駅から大阪行きの新幹線に乗ってしまえば、行きつく先はかならず「大阪」。
その間、どんなに後ろ向きでいても(後ろ向きの座席に座っていても)、かならず大阪駅には着く。
友達とおしゃべりして楽しい時間を過ごすか、景色を見ながら過ごすか、何かにハラハラしながら過ごすか、選ぶのは自由。

でも、「大阪あたりがいいんじゃな~い?」なんて曖昧なオーダーだと、
大阪に着くまえに途中で降りてしまいかねない。


そういう感じだそうです。

前の記事http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-395.html

--ちなみに、「運命は変えられます」
私はレウコテア(白き女神族)でもあるので、かかわった人の運命を変える力があるんだそうです。


 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2010/09/27 17:51】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
9/23までにやると良い行動
出張ワーク準備に追われて、書くの忘れてました!
先日、記事が消えてしまったので書いてなかったメッセージ。
とりあえず、気がつく人だけにでも

9/23までにやると良い行動

理想の自分
こうなったらいいなという姿
成功している自分がとるべき行動
理想が叶ったとき着ている衣装
幸せな自分が持っているべき物
食事・住居・言葉

--などなど、

どれか一つでも、一時間でも一分でも、やってみること。

ここに書いていない内容でも、希望がかなった時の言動であれば、お勧めします。
一分でもと書いてますが、もちろん時間が長ければ長いほど有効。
 なので、理想はどこかで24時間、理想の自分を演じ切ること

そうすると、9月に変化した流れを一気につかむことができるんだそうです。


といっても、できないという人のために、裏ワザ。

 上記のどれか一つ以上を、合計で一時間以上。
  (組み合わせして一時間も可)
 物品の場合は、レンタル可能。

--で、高次元と折り合いを付けてもらうことに。

なので、これ以上の譲歩はナシ。
この行動は、宇宙にオーダーされるので。
 最悪(笑)、ジェスチュア付きなら瞑想でも大丈夫じゃないかと思うんですが、( 味わいたい感情を感じて、ポーズをとる、という感じ)
上手くできなかった場合にサポートする時間がないので。そこは自己責任でお願いします。
 だって、瞑想だけだと「わたしはイメージの世界だけで成功者になります」というオーダーになりかねないので。今回は、行動が伴うことが必要だそうです。

・できることから
・ムリはしない(チャンスはまだある)
・楽しんでやること
・演じた時、どんな感じがするか、どう思ったかを大切に


ホントは、9/6~11にエネルギーが変わったので、9/12にやると良かったんですが。
部屋の片付けに忙しくて、詳しく書けなかったら、記事が消えちゃってたんですよね。

それで、~23日の鞍馬ワーク(満月)でエネルギーが満ちるから、
それまでの間か、その日(23日)に実行、ということになりました。


次は10/8の新月がチャンスかも。

 ちなみに私は9/12にやりました。それで、23日はそのままワークだから、実行したことになるわけですねー。
満月には、金運アップのお財布フリフリもやってくださいねー☆



 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2010/09/21 11:00】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
神々からのメッセージでした
「わたしのところに来てくれてありがとう。
 わたしはあなたが大好きです。
 なので、今度はお友だちをたくさん連れて、戻って来てくださいね」


--このコトダマ、うちのセッションやセミナーに来ている人はご存知ですよね。
 あるおまじないとして、使い方をお教えしているメッセージです。


ところで先日、
箱根ワークのためのチャネリングをしていたら、このコトダマが聞こえて来て…

神々からの、私へのメッセージだったことに気づきました。
いや、すっかり慣れてしまっていたので^^;

最初に神社に行ったときから、ずっと言われてたのに…。

「え? 何のことですか」とか聞いちゃったら、
ルシ様に「今さら何を…」とツッコミを入れられてました。

今度の京都鞍馬ワーク、伏見稲荷の神々からも同じメッセージが来ていて、
パワースポットでのアセンションワークにお客様を引率するって、そういう意味だったんですねー。
 確かに、「お友だちをたくさん連れて」戻ってます。
すっかりおまじないにしてたけど、宇宙の双方向のエネルギーだから、引き寄せに使うことができたんですね。


 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2010/09/20 14:13】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
無くしもの
最近の自己啓発系&ビジネス系セミナーに行くと、
よく無くすもの
・ボールペン
・シャープペンの上のキャップ
・ペットボトル

--ここ数年、今どきのセミナーって、会場でハグしたり、グループ替えでイスを動かして席を入れ替わったりするから、毎回なにか無くしものをしている…
しかも、なぜか見つからない。

一番多いのがボールペン。
仕事用に持っていた「ありがとう」ボールペンや、クレージュの3色ペンをなくしてショックだったので、100均のを使うことにした。
関連記事
【2010/09/14 00:56】 | ・未分類 | コメント(0) |
時給300円で考えてみる
エネルギーの情報を書いたのに、記事が消えてしまった…まだ公開したらいけない内容だったのか…。
*:-:*:*:-:*:-:*:*:-:*:-:*:*:-:*:-:*:*:-:*
ムダな抵抗はやめて(笑)ほぼ弥勒如来で生きて行こうと思いはじめた。

ルシ様との対話。

時給300円っていうと、数字に弱い私には計算しにくいので^^;、
ここはルシ様に譲歩してもらって…

すべての仕事を、時給1000円で考えてみると
おもしろい発見ができそうだ。

これは「聖職」という価値観の話題から来たもので--

もし、すべての仕事が時給1000円だったら、
医者も1000円
弁護士も1000円
サラリーマンも1000円
経理の事務も1000円
カウンセラーも1000円
看護師・介護士も1000円
神主さんやお坊さんも1000円
トイレ掃除の人も1000円
俳優さんも1000円

 それで、一日多くても8時間までしか働いてはいけない
 衣食住は、無料か月収の一割以内ですむ世界


そしたら、今の仕事を続ける人はどれだけいるのだろうか?
--と考えると、気がつくことがいっぱいある

生きがいや、役割りや、天職で働いているかどうか解るかもしれない

1000円しかもらえないならやらないと言うかもしれないし
1000円ももらえるならやると言うかもしれない

これは、イメージの世界
実際には、地球規模でやらないと現実化できないので。
でも、何かに気づくことが大事。

もともと「聖職とは?」という対話からはじまったジョーク。
お経を唱えることは神さま(というか仏さま)の仕事だから「聖なる仕事」。
では、トイレを磨くことは、聖なる仕事とはならないのか?
医者や看護師は命のやりとりだから、大事な仕事だけど
料理も、健康を維持するために大事な仕事だけど
ゴミ処理場で働くことは、聖なる仕事と呼ばないのだろうか?
新鮮な農作物を育てることは?
ほかの役割り(仕事)はどうなるんだろうか--
 風俗を性なる仕事と呼ぶ下ネタは言わないよーに(笑)

ジョークを装っているけど、
これから生まれてくる(今育ってもいる)クリスタルでレインボーな子ども達からすれば、真実の疑問でもある。
わたし達はどういう答えをするのか。問われている。


たとえば、
誰でもできる仕事だから・機械ができる仕事だから、価値が低くて
自分にしかできない仕事だから価値が高い --というのは、他の宇宙でも通用するんだろうか?

聖職を「バイ菌のつかない仕事だから」というのは、却下。
聖職を「無償だから」というのも、エネルギーの等価交換を前提にしないとカルマが生まれるから、却下。
 誰でも、宇宙のエネルギー(愛)を自分を通して相手に流しているわけだから。

ルシ様は一発逆転の弥勒系エネルギーだから
よく逆さまに提案してきて、シンプルに気がつかせてくれるんだけど。
エネルギーそのままを言葉に変換すると、けっこうブラックな笑いなので、文章に直す時が大変^^;。



 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2010/09/12 08:07】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
チャクラって球だよね
今年のはじめに、9月の6~11日にかけてまたエネルギーが変わるというメッセージが来ていたので、良い流れに乗っている人は楽しみになって来ましたねー。

さて
ずーっと以前から感じてたんですけど--
レインボーエンジェルのヒーリングでチャクラに虹の光を降ろして整えている時、やっぱりそう感じるなぁと思って、
桜*さんに「チャクラって、球体だよねー」と話してました。

前後から見ても、上下から見ても丸く見えるので--
それって、花火と同じで球体だということ。
チャクラは「車輪」の意味で、よく円形で描かれているから、子どものころは渦巻きなのかと思ってましたが。
スピリチュアルな時代になって、活性化したようで

球体というか、じつは素粒子のエネルギー循環なので、
くるくる回転している中心のまわりをさらに素粒子がめぐっていて、
形になっているというより、模様のような、柄のような…素粒子の動きなのですが
チャクラの場所によって周波数が違うから色の違いが回転の違いになっている
インドから来たイラストであらわされるのは、それを霊視した形だったんですね。

でも、チャクラの解説本ではそういう説明がなかったので、黙っていた方がいい理由でもあるのかと思ってました。

桜*さんの情報では、チャクラは七色だけど整うと最後はぜんぶゴールドになるんだとか。

ちなみに--ラファエル大天使をチャネリングした時のメッセージでは、
人間の身体の素粒子を束ねて中心に入っている魂の輝き(ダイヤモンドクリスタル)は
ときに「セントラルサン」とも呼ばれますが、
それが地球に降りてくると、周波数の違いから7~12色にずれて別れていくので、それがチャクラとして見えているのだということでした。



 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2010/09/11 08:00】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
愛とお金どちらが大事?
愛とお金についてのメッセージ、アメブロにアップした記事を清書書きしました。

「愛とお金、どっちが大事?」
「愛があれば、お金は要らない」
「お金があれば、愛は要らない」
「お金があれば、愛も手に入る」


---このバカげた二者択一に、最終決着がつきました(笑)。
べつに両方価値があるのだから、決着しなくても良かったんですが、神さま(宇宙・高次元)に質問したら、メッセージ来ちゃったので。

今、21世紀のビジネス・自己啓発系セミナーなら「どっちも大事で~す」と言わせますよね。もちろんそれも良い価値観ですね。

愛とお金どっちを先にとればいいか、
答えは ---ジャーン!

「愛」(良い関係性・配慮)だそうです。

ジャーンってほどのことでもないですが(笑)


実は、愛とお金は次元が違うだけなので(土俵が違うので)、もともと比べることはできないのと、
本質は同じものを頭の上から見てるのか、足元から見てるのかの違いなんですけど。


あえて、なぜ「愛(良い関係性・配慮)」が大事というのかと思ったら、
愛はすべての素粒子との「良い関係性」のことを表し、心理学者ロロ・メイに言わせると「配慮」のこと。

--もともと「良い関係性(愛)」がなかったら、お金という素粒子も受け取れないので、
いくらお金を求めても、まず、お金との「良い関係性(愛)」がなかったら、手に入らないということでした。
お金以外の物質についても、愛(良い関係性)がなければ、引き寄せることはできても受け取れないのだそうです。

だから、最優先なのは「愛」の方なんですね。


じっさい、「もっとお金が欲しい」「もっと収入が欲しい」と言っている人が、じゃホントにお金を渡された時には「いいです、いいです」と断ってしまうことがあります。日本人的な社交辞令なら必要な場面もありますが、本気で拒否してしまうと、そのとき宇宙に向かって「わたしはお金を拒否します」というオーダーをしたことになります。
だから、お金や豊かさは来なくなります(引き寄せられない)。
まず、お金というものの存在価値を認めて「お金さんは、役に立って素晴らしいものだ」と理解し、「さらに豊かに幸せになる使い方をしてあげなきゃ」という配慮があることが「愛(良い関係)」なんですね。
 欧米からの陰謀のせいで、日本人はお金の教育を受けておらず、お金だけを汚いもののように拒否するよう仕向けられていたので(笑)しかたないんですけど。今は、お金という素粒子ばかり差別するのは変だ、と気づいている人も増えましたね。

「お金、好き好き」と儲けることだけにこだわるのも、愛(配慮)とは違うし
スピリチュアル系に多い「お金は汚れている」的な考えも、万物に対する愛のない世界だし。

「愛」のことを、頭の中だけの理想の世界で、ほんわか温かくて、でも何の役にも立たない、腹の足しにはならない、と定義している人は、そのオーダーが叶うわけですが。
高次元がメッセージで伝えてくる「愛」というのは、規模が大きく、宇宙に満ちているエネルギーのことで、地球上では、人間の意志に合わせて「関係をつくる・素粒子をつなぐ」時、よりエレガントな方に導く役割りをしているそうです。
 それで、ここでは「愛」を本来の意味で、「良い関係性」とか「配慮」と定義します。


ちなみに、「愛があれば、お金は要らない」というのは、本物の愛ではないそうです。
愛(良い関係性・配慮)があったら、お互いが豊かに高まりあうように努力するのが当たりまえだからお金(豊かさ)も入ってくるし、お金の存在も愛せるようになるはずなのに、そこを怠けて貧しくなって滅びるならば、それはもともと愛すらなかった(愛があるという幻覚を見ていた)ことになるのだそうです。
インナーチャイルドが傷ついていて、自分を愛せない(自分自身との良い関係性ができていない)ことをあらわしてもいるそうです。
「愛があれば、全てが引き寄せできる」というのが正解でしょうか。

なので、「お金があれば、愛は要らない」というのは、物質を追い求めて安らぎのない生活をしたいというオーダーの人。
もちろん、それも宇宙は許可してますが、他人に押しつける価値観ではないということだそうです。
愛をオーダーしないかぎり、物質との良い関係性がないということなので、欲しいものは来ても通り過ぎてしまい留まってはくれないんですね。
追い求め続けるので、安らぎはなくなるということ。

ジェームス・スキナー氏は「お金は、諸悪の解決だ」と言いますし、
「お金があれば、愛も手に入る」というのは、お金で「良い関係性を育む」という意味なら、お金も嬉しいはず。
これが、お金で買えるレベルの愛(関係性)を求めているなら、無償の愛とか無条件の愛とかは手に入りにくいということですね。こちらが「お金で」という条件を先につけてオーダーしてしまっているので。

結論は、「愛(良い関係性)があれば何でも手に入る」ということで、「愛」最優先。
まず、自分を無条件で愛すること。
それから、他人を愛すること。
世界を愛すること。 
(逆の人もいるかもしれませんが)

---というメッセージでした。
こういうことを学校や家庭でちゃんと教えてもらえていたら、日本の経済も良くなるし、オレオレ詐欺のようなダメ人間を作らずにすんだかも。


 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2010/09/10 02:33】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
センタリングできるアート
艮の金神さまについて記事追加。

和鼓先生のスピリチュアルアート、サイトでのリンクが遅れているので、こちらで紹介しています。

今年のエネルギー変化では、ますます「引き寄せ」のパワーが働いて、願いがかないやすくなっていますね。
だから、自分自身も「理想の姿」をイメージしてオーダーすると、より整いやすくなるというメッセージが来ていました。
 ところが--今年からの理想の自分というのは「スピリチュアルを生きていて、幸せで豊か」という姿だったので、そういうコトダマはあっても(これまで実現していなかった領域に入るわけですから)イメージがしにくかったんですよね。
お手本や見本になりそうな先輩を見ては、あれとあれとこれと…と足して割ってオーダーしたりしましたが、ピッタリ来るものはないわけで。
 メッセージでは、その理想のイメージを毎日見ることが大事だというので、良い方法がないか神様(宇宙=高次元)に聞いたら、和鼓先生に描いていただいた「エナジーアート」を使いなさい、とのこと。
 それなら、一発でセンタリング(中心に整う)できるので、それからは飾っているだけじゃなくて携帯の待ち受けにしてます。
【オーダーメイド】サンプル
20090916和鼓先生アートR私のエネルギーを、イラストにしたものです

【エナジーアート】
http://comicseum.com/energyart/index.html
(モバイルhttp://comicseum.com/energyart/cp/
エネルギーをアートで表現して、調和するように設定されているので、オーダーメイドなら、絵を見ただけで「センタリング」できるようになっています。
和鼓先生もオーラマスターなので、宇宙の中心と繋ぐことができるからセンタリングなんですね。


高次元のメッセージで値段を聞いたら、豊穣の女神アバンダンティア様からは、「本来のエネルギーの価値を今の金額に変換すると、37万円。オーダーメイドなら73万円」と言われたのですが、
和鼓先生の「恩典価格」ということで、ほぼ90%offで販売しているそうです。
お守りにもなるエナジーカードは、¥500-からという超破格のお手頃価格。
私のは、三大弁財天&八大龍王でワークしたご褒美で、最初に描いていただきました。(和鼓先生、ありがとうございます)☆

そして--
なななんと、艮の金神(うしとらのこんじん)様が¥2000-で売られています~!!(≧▽≦)

和鼓先生の「艮の金神」のイラストはすごく男前でセクシーですねー☆ 
あの、凶暴で暴風雨のようなエネルギーを、ここまでエレガントに描いてもらえるとは…金神も照れながら喜んでますね。

★絵は鞍馬ワークでもご覧になれます♪

--ちなみに、艮の金神のイメージについて、
2007.4.15金沢すぴこんでお会いした直感アートの観星さんも、四国の大劔神社で見ていました。mixiでは鋭い目つきだけが描かれていて、観星さんはスサノヲのミコトだと思っていたようですが(大劔神社の祭神がスサノヲノミコトなので)。
そしたら、誰かが「スサノヲじゃなくて、もっと邪悪なものではないか」とコメントしてたんですけど、あれは剣山に封印されていた艮の金神のエネルギーをリーディングしていたんですね。スサノヲのエネルギーはわりとスマートなので…艮の金神の方が、暴れるようなパワーに突出しているので邪悪に感じたのだと思います。

私は昨年までは、スピリチュアルメッセージを聞いて伝える人間という立場で生活していたので、「スピリチュアルそのものとして生活している人間」というと、お気楽でいつもワクワクしてないといけなくて、常に高次元とか天使と対話してて、菜食主義で、(もっとハードルを上げると病気も気力で治すんだと)思ってたので(笑)…拒否してたんですけど。
それは誰かがやってたら自分はやる必要ないんですよねー。
私の理想の「スピリチュアルを生きている状態」は、「全てを役立てる」というテーマでした。



 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2010/09/08 20:02】 | ・おススメないろいろ | コメント(0) |
浄化とは
記事を書くのに迷いの中にいますが(笑)、
これだけは先に書いておかないとならない内容なので、とりあえず。

「浄化」についての説明なんですけど。
Angeling講座の3やセッションでは、詳しくお伝えしているので、私としては「何を今さら」と思っていたら--
「浄化」のことを、トイレで出したものを水に流す--みたいに考えている人が結構いるらしいので、はやく誤解を解いておかないとならないのかな…と思って。


私が使っている「浄化」の定義は
「もう要らなくなったものを手放す作業」のことです。

要らなくなったもの・古い価値観・しがらみ・自分のものではないものなどを手放す作業のことです。
 ワークで素粒子に戻すこともあります。

たしかに、先にエネルギーを整える必要があれば、エネルギーワークで洗い流すこともあると思います。
水を使って流す
火で燃やす
--という方法。
それくらいで消えるようなら、たいしたしがらみではないので。
 それならどんどん燃やしたり流したりした方が早いですね。

スピリチュアルなヒーリングでは、とりあえずエネルギーやオーラやエーテル体、アストラル体は癒され、良い状態に戻されますが、そこからこの肉体のある物質界につないでいかないと。エネルギーワークだけだと、形になりにくいんですよね。
物質界は時間の観念があるので、変化に3日~3ヶ月かかることが多いです。

よく、
嫌な人とのエネルギーコードを切ってもらった、とか
否定的な感情をフラワーエッセンスで癒した、とか
妬みのエネルギーでオーラが濁ってしまったので、バイオレットフレイムで浄化した、とか
全カルマ解除のスピリチュアルワークを受けた、とか
そのほか--ライトワークをいろいろやってもらったけど、まだ否定的なことが続いているんですけど…という相談を受けることがあります。

それは、低い波動のエネルギーは一旦切れるけれど、本人が意識して行動を変えないと、また同じものを引き寄せている場合がしはしば。
本人が学びのためにやりとりしていたエネルギーの場合は、学びが終わらないかぎり切れないことになっているんですよね。
宇宙(神さま・高次元)は親切なので、宿題を終えるまで何度でも持って来てくれるというか。
学びの部分には本人にとって重要な「宝物」が入っていることが多いので、それまで流したり燃やしたりしてはいけないというか。


だから、学びの部分をしっかりやりとりしないとならない。

ワークで、エネルギーとしてのカルマは解除されてるんですけど、それを確認して使いこなすのに物質界では時間差がある、ということもあります。

インナーチャイルドが病んでいる人に多いのが、
他人にやってもらおうとしたり、自分の内面を見つめるのが怖くてマト外れのスピリチュアルワークに逃げていたりすること。
ハードな滝行に行ったとしても、インナーチャイルドから逃げるためだったら、浄化とはいえないので。

実際、両親との関係が悪くてインナーチャイルドが病んでいるのを癒さなければならないのに、そのことを見つめないようにするためにフラワーエッセンスを使っている人がいて、やってもやっても効き目がないのを見ていて、私はフラワーエッセンスがダメなのかと思ってしまったことがあるくらい(笑)。
その人は、根本をどうにかするためのエッセンスを調合してもらえば良かったんですね。
 ちなみに、私はムーンフェスタ2012の時Hummingbirdさんのフラワーエッセンスで「皮膚炎が良くなるための食事について」調合してもらったら、その後良い食材の情報に恵まれました♪

私が記事で「浄化」と書くのは、
「これまでは役に立ったかもしれないけど、もう必要なくなったもの・こと・観念や、古い感情のわだかまり・環境や他人から来た価値観で自分の本質には合わないもの」などを、思い出して、必要かどうか検証し、必要ならとっておいて、要らなければ手放したり素粒子に戻したりする
という作業のことを、いちいち書いていられないから、二文字で表現しているのでした。

Angelingでは、さらに
過去の否定的な体験を学びとして確認して、そこから宝物を見つける作業を
リフレーミング(枠組みを再構築する)とか「解消する」とか呼んでいます。


--この記事は、追加があったら更新する予定です。

 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2010/09/05 00:57】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
お金儲けがそんなに偉いの?
人には、いろいろな才能・能力がある。

絵を描くのが得意な人、足の速い人、水泳が得意な人--

じつは、お金を稼ぐ力も、才能の一つだそうだ。

絵を描く時に、基本を先生にならっていれば、ある程度は描ける。
水泳も、ちゃんと基礎から教われば、泳げるようになる。
それと同じように、お金や数字を扱うのが得意な人がいる。


一方で、どんなに頑張ってもうまく描けない人がいる。
泳げるんだけど、できればプールには行きたくないという人もいる。
コツコツ働けばそれなりに稼げるんだけど、お金や数字にあまり興味のない人もいる。


自分の得意な分野は、そのことを24時間考えていても、疲れない。ワクワクする。むしろ他のことをしていると、その時間をもったいなく感じるくらい。--それが「才能」。

漫画家は、四六時中、気がつくとストーリーやキャラクターを考えてしまう。訓練にもよるけど、それが楽しくてどちらかというとストレスにはならない。
頭の中を空っぽにするために、瞑想する。

プロのスポーツ選手も、ある意味、他の人より多くの時間を「より記録を伸ばすため」「より成績を上げるため」「チャンピオンになるため」「自分を高めるため」に費やすと思う。
医者やヒーラーに向いている人は、「どうすれば、患者が治癒するか」「病気の原因は何か」「自分の能力をのばすため」に一般人より努力していて、充実している。

そして--お金を稼ぐ・儲ける才能のある人は、アイディアを金額(経済)に結びつけることが上手い。

うちの母が「お金の才能のある人」なので、メッセージで解ったこと。

お金の才能がある人は、たとえみんな同じ教育を受けても、捉え方が違うのだ。

経済やビジネス系のセミナーに行くと、お金の儲け方(アイディアを形にして、収入に結びつけるという意味)を教えてくれることが多い。
そして、「努力すれば、できる」と言う。
--たしかに、努力でできる範囲はある。怠けているより、いろいろチャレンジした方が結果は出る。
「貧乏は習慣病」という話しもあり、貧しいことはエネルギーの問題を抱えているのは確かだけど、儲けなきゃいけない・金持ちにならなきゃいけないかのような焦らせるようなやり方について、「ちょっと待って、定義を明らかにして(オーダーを明らかに)」と、もう一歩進んだ見解がメッセージで来ていた。

でも、私が絵を描くときに当たりまえにできること、当たりまえに努力できることを、母や弟ができないのと同じで、
母がお金についてインスピレーションを得るようには、私は動けない。
--それが、才能の違い。
 5人に一人くらいの割合の才能だと、最低10人いなければ、同質の才能とは出会えないということ。

うちは5人家族だったので、ちょうどそれぞれ違う能力を持っている。それで意思の疎通が上手くできなかったので、私が中心になって通訳をしていた。

ということは、絵のうまい人が作品を描いてくれるように、医療の得意な人が学んで教えてくれるように、お金に強い人は、その才能を用いてみんなを豊かにしないとならない。
ただ儲けて喜んだり、自慢したり、隠したり、富裕層と貧困層なんかつくってる場合じゃないだろう。
 聖書では「カミサマからもらった才能を活かし、社会に貢献する」ということが書いてあるそうだ。

できる人は、できない人を補うことで、頼りにされ、それが仕事(収入になる)。
だから、お金の才能がある人は、お金の才能のない人の分も儲けてあげて、能力を還元しないとならない。

才能・能力は他人のために使ってこそ、さらなる価値が出る。

 それは、お金のセミナーを開くことだけではない。(日本ではお金の使い方の勉強がなされていないので、お金の教育自体は必要ですが)
 それなら、漫画家が「マンガ教室」を開くのと変わりない。漫画家は、作品を描いて感動させて、人生を豊かにするから報酬を受け取るので。

経済をやっている人は、いったいどれだけ民衆を豊かにしたのだろうか?

お金儲けしている人が、貧乏な人をあざ笑うのなら、
オリンピックのメダリストは、大会に出場できない我々をあざ笑うのだろうか? --否。

できないこと・ダメなことも能力といえる。
できないこと自体が一つの能力で、それは他の人に活躍のチャンスを与えている。与える力でもある。
(「老人力」みたいな定義ですね)


--というわけで、今回のタイトルは弥勒如来系のメッセージで、挑戦的になってますが、自分の能力を活かして、貢献することを伝えて来てました。
 貢献によって皆からの感謝のエネルギーがお金としてやってくるので、それをちゃんと受け取っていない人や経済的に貧しい人は、自分の価値が解っていないということ。


歳をとってできることが少なくなって来た時や、自己や病気でできることが少なくなっても、できることを仕事にして収入につながり、安心して生活できるようにするのが政治の役割り。
本当は、衣食住が無料になるようにするのが理想。だけど、生きがいとしての仕事は誰にも必要なので。

ちなみに、私はホントはお金の才能ないんですが^^;…母のためにチャネリングしていたら、経済・ビジネスのメッセージがたくさん来たので、それを実行してます。
参考のためにビジネスセミナーに行ったら、内容は、稲荷や大国天の神さまも同じこと言ってました。
 チャネリングは--スピリチュアルは、万能ということなんですねー。

 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2010/09/03 00:42】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
悩むところ
わたしが得意なのは--
アセンションのために必要な、一番の近道になるメッセージを伝えること。
これが問題で、
アセンションに興味ない人には必要ないから、ぼちぼちやってるわけですが。

アセンション自体、今人類に必要なのかどうかが解らなくなる時があるので。
2012年あたりを予定している人はいるわけですが、
地球はあと45億年は存在するわけだから、今やらなくてもいいという人もいるだろうし。

っていうか、せっかく学びのために苦しさを体験している人に、仕組みをバラしちゃったら可哀想だなというのもあって。
なかなか記事にする気になれない…

弥勒如来は、そういうところシビアだからメッセージ来るけど
なかなか折り合いがつかないことでもありますねー
関連記事
【2010/09/01 20:02】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
| ホーム |
Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -