お勧めリンパセラピスト養成講座(女性向)
---Angelart桜*さゆりさんお勧めの、「ナチュラルアース・リンパデトックス&リリースセラピー」集中養成講座のお知らせです。
以下は、告知内容コピー↓です。このチャンスをおお見逃しなく、ご予約はお早めに---


リンパデトックスセラピスト養成講座 ~1月集中講座~
 ・詳細は、Angelartサイトにてhttp://angelart.ocnk.net/product/301
 ・モバイルサイトhttp://angelart.ocnk.net/mobile/
♪ 心・体・魂に働きかけ深い癒しをもたらす
人生を好転させ幸運へと導く ホリスティックボディートリートメント ♪


リンパデトックス&リリースセラピー創始者 神井真名先生の極意メソッドを直接学べるチャンスです☆


「リンパデトックス&リリースセラピー」 とは?
リンパトリートメント、エドガー・ケイシー療法、オイルマッサージ、ヒーリング等を組み合わせた神井真名先生の独自メソッドです。「リンパデトックス(解毒)トリートメント」と「リンパリリース(心と魂の解放)セラピー」からなります。
 (1)「リンパデトックス(解毒)トリートメント」
デトックス・代謝・免疫力を向上させるタッチケア・トリートメント。
私達の体にある、網の目の様に張り巡らされたリンパ管やその中を流れるリンパ液、フィルターの役割をする、中継点であるリンパ節などからなるリンパ系。
 リンパ系は、体の中の老廃物を排泄するデトックス機能と、カラダの中に侵入した異物から守る免疫機能という、生命健康維持に大切な働きをしています。
 リンパ液がスムーズに流れ、循環することで、これらの機能が正常に働き健やかに保たれていますが、流れが滞ってしまうと体に余分な水分や老廃物がたまりやすくなり、免疫機能も低下し、様々な不調をきたしてしまいます。
 リンパデトックストリートメントは、リンパの流れを改善促進することで、デトックス力・代謝、免疫力を向上させ、自然治癒力を高め、不調の改善、健康維持増進・疾病予防へと導きます。
 さらには、内側から美しくなる美肌・ボディーメイキング・ダイエット・姿勢の改善などの美容面、老化予防などへ、多角的にホリステッィクに働きかけてゆくボディートリートメントです。
 セラピストや美容家、医療・介護従事者等の専門家からもトリートメントの結果に信頼を得て、各分野に導入されるなどの実績ある好評のオリジナルメソッドです。

*「リンパデトックスセラピスト 養成講座」は、「リンパデトックス(解毒)トリートメント」を習得するコースです。

 (2)「リンパリリース(心と魂の解放)セラピー」
心と体は様ざまな体験や感情を記憶しています。解放されずに滞っているネガティブな感情のエネルギーは、全体のエネルギーの流れをブロックしてしまいます。そして心身にブロックされたネガティブエネルギーは不健康な心と体の状態を作り出します。
リンパリリース(心と魂の解放)セラピーは、閉じ込められたブロックエネルギーを解放し、全身のエネルギーの流れを整えながら、心身を健康な状態に戻していく、さらには人生の様々な側面を好転させ幸運体質へと導いていくスピリチュアルボディートリートメントです。

*「リンパリリースセラピスト 養成講座」は「リンパデトックス(解毒)トリートメント」を習得した方の次のステップになります。

オイルを使用しないリリース・ボディートリートメントの手法をマスターできます。

*「リンパデトックスセラピスト 養成講座」を修了した方を対象に、 「リンパリリースセラピスト 養成講座」についても、今後開講を予定・検討しております。


【 講師紹介 】
神井真名  (有)ナチュラルアース 代表取締役 kamii-mana.holy.jp/
 リンパデトックス&リリースセラピー創始者
 スピリチュアル・カウンセラー

幼少の頃より予知夢や神秘体験が日常的にあり、十代の頃より占術などの本格的な修行を始める。自分の能力を生かし社会に役立てる生き方を決意し、有限会社ナチュラルアースを起業する。的中率の高い透視・本質を見抜き真実を伝えるカウンセリングを得意とし、TVなど多数メディアにも出演。リアリティあるスピリチュアリティ、スピリチュアリティあるリアリティを最も大切にする。
「生きるための糧をあたえることより生き方を教え、自分の生きる力を教える」ことを理念とし、愛と安らぎに満ちた自分を取り戻す方法の伝道師。
その理念をベースに創始されたリンパデトックス療法はあらゆる心身の悩みに対して、多くの成果を上げている。 診て触れるだけでクライアントの食事、栄養状態、心の声、過去~現在~未来の心と身体の声を聞取る独自メソッドは問題を根本的本質から解決し、常識を超える即効性と結果に定評がある。
 「リンパデトックス&リリースセラピー」のセラピスト・講師として全国で活躍し、数百人のセラピストを育成。
スピリチュアルカウンセラーとして多くのクライアントを導き、イベント主催やスクール運営等、先駆者としての多岐にわたる活動はスピリチュアル・癒しにかかわる業界を牽引し続けている。
*ホームページ ナチュラルアース kamii-mana.holy.jp/
*ブログ  龍眼≪Dragon Eye ≫dragon-eye.jugem.jp/
カラダが教えるココロと過去のメッセージameblo.jp/kamii-mana/ 

【 対象者 】
*心身をリラックスさせ健康に導くボディーワークをマスターしたい方。
*ホリスティックな視点からボディートリートメントを提供したいとお考えの方
*タッチケア・リンパトリートメントを日常のセルフケアやご家族のケアに役立てたい方
*サロンメニューにホリステッィクボディートリートメントのテクニックを取り入れたい方
*結果に差が出る効果的な手技をマスターしたい方
*保健医療、介護にたずさわっている方、運動、美容分野の方
*「美くしく輝きたい」女性の強い見方として活躍したい方
*自分を癒し才能を発揮して輝いた人生を送りたいと望む方
      等

学びたいと思われる方、どなたでもご参加いただけます。
全く初めての方も、基礎から施術効果の高い手技をしっかり学べますので安心してご参加いただけます。
エステティシャン・ヒーラー・セラピストとして既に活動中の方のスキルアップにもお役立て下さい。

【 コース内容 】
ホリスティック・ボディートリートメントの基礎・基盤となる理論・セラピストマインド・技術を中心に学びます。
アロマや植物オイルの力を借りて、健康と美に関する知識と技術を習得します。
数多くのセラピスト養成実績、アロマやエステ、整体などのプロの方や医療関係、医療従事者などへの指導実績を持つからこそできる講師の深いレベルの施術を分かりやすく学べます。
*リンパ理論
*リンパデトックストリートメント 実技
*解剖生理学
*オイル学
*栄養素について
*運動について


【 開催日程 】
☆ 2011年 1/13(木)・14(金)・15(土) ☆
1/13(木) 14:00~19:00
1/14(金) 10:00~19:00
1/15(土) 10:00~19:00
*休憩時間を含みます。
*当日の参加者状況により時間延長の場合があります。お時間の余裕をもって当日のスケジュールを調整下さい。


【 開催場所 】 
新宿 セッションルーム 1Fワークルーム  
*アクセスは → http://angelart.ocnk.net/page/2

【 定員 】
少人数制 (女性限定です。)
*原則3名以上で開催。          

【 受講料 】
 ¥187,500- 
☆テキスト・認定証・教材費 含む 
             
【 受講に際して 】 
 (1)下記をご用意下さい。
*大判のバスタオル2枚・タオル2枚・筆記用具・ミネラルウォーター等飲み物
* 1/14・15は昼食をご準備下さい。 (近辺にレストラン等がありませんので、各自準備してお持ち下さいませ。アクセス途中にコンビニもいくつかございます。)
 (2)当日は、爪を短く切ってお越し下さい。また、マニキュアは落としてお越し下さい。
    
【 お申し込み期限 】 
2010年 12/30(木)  
*お申し込み必要事項をご連絡の上、2011年1/5(水)までに指定口座までお支払い手続きをお願い致します。(お振込先につきましてはお申し込み後にお知らせ致します。)
*ご入金をもって正式なお申し込みとなります。

*少人数制をとっておりますので、参加ご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。

【 お申し込みに際してのご注意 】
*ご入金後のキャンセルによるご返金は致しかねますので、受講に際しては、スケジュール・ご予定等を十分にご検討の上、お申し込み手続きをお願い致します。
*エネルギーワークとなりますので、好転反応等についてご理解・ご了承の上お申し込みをお願い致します。
好転反応については、こちらをご参考下さい。angelart.ocnk.net/page/9
*通院・内服治療中の方、精神心理面・体調にご不安等ある方は受講いただけない場合がございますので、ご参加を検討される場合、またお申し込みの際は、あらかじめその旨お知らせ頂き、ご相談下さい。

【 お申し込み&お問い合わせ 】
Angelartお問い合わせフォーム、またはメールにて下記を明記の上、お申し込み下さい。
また、ご質問などがありましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
(1)お名前(ふりがな)
(2)生年月日
(3)住所
(4)連絡先(電話&メールアドレス)
(5) ヒーリング等、何らかのエネルギーワークのご経験・講習受講経験の有無(任意)


 ・詳細は、Angelartサイトにてhttp://angelart.ocnk.net/product/301
 ・モバイルサイトhttp://angelart.ocnk.net/mobile/

-----以上です♪
関連記事
【2010/12/27 09:29】 | ・おススメないろいろ | コメント(0) |
クリスマスによせてのメッセージ
 セッションルーム12月実はお部屋にツリーが

遅くなりましたが、クリスマスによせてのメッセージ。
 20101223クリスマス画像今年のクリスマス画像です

あなたが幸せになれば、きっと愛する人を幸せにしたいと思うだろう。
幸せな人は、ほかの人にも笑顔になってほしいと思う。
そうやって、人々が次々と幸せになっていけば、誰も困らない。

苦しい人や、つらい目に遭っている人は、誰かが幸せになると悔しさを感じることが多い。
だから、ついつい幸せを祈れなくなる。
それなら、はやく幸せになってしまった方がいい。

今は、引き寄せの法則(因果応報)が早くなっているから、誰かが、自分とほかの人の幸せを祈ることもできる。


---問題は、幸せになる資格がないと思っている人が多いこと。
幸せになってはいけない人は、一人もいない。
幸せになったら、誰かが困るようなことはしなくなるから。犯罪もなくなる。

---問題は、幸せは続かないと思い込んでいる人がいること。
すべてはオーダー次第なのに。
「幸せなんて続かないんだよ」という呪いの言葉でも、それが宇宙にオーダーされて成就する。

宇宙には無限のエネルギーが循環していて、可能性も無限だから、叶わない願いはない。


~というわけで、遠慮なく(欲張って)、たくさんの幸せをオーダーしてくださいね♪
20101223クリスマスケーキ今年のケーキは新宿「カフェ・イル・モ」

何か願いを叶えたいと思うときは、
「叶いましたありがとう」で大前提をオーダーしてから、
その方法や予算や状況をオーダーすれば良いので。

それで、「世界平和」をオーダーすると、私にはその方法(メッセージ)が降りて来る。
だから、「~こうなったらいい」と言い続けて、そうなるべきことを実行していない人を見ると、祈っていない=本当は希望していない(または、逆の希望を持っている)と、思ってしまう。

「親に感謝しなさい。許しなさい」という言葉も、
ルシ様に言わせると「やれるもんなら、やってみやがれ(笑)」だそうだ。
できる人は、もうやってるはずだから。

できない人の希望を叶えるのが、サポートだから。
--そうしたら、宇宙(神様)は、「あなたが心から幸せを感じれば、おのずと周囲に感謝したくなる。魂に目覚めれば、すべて約束だったことが祝福できる」と言って来たので、それを実現できるようにセッションしている。
 感謝できないのは、「自分にはまだ足りない」ということにフォーカスしているから。
満たされたことにフォーカスすること、必要なエネルギー(愛)を満たすことで、手に入る。

その方法が一人ひとり違うとき、個人セッションが必要となっているんですね。

 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2010/12/25 18:59】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
行動が信念をつくる
行動が信念をつくる--というのは、自己啓発系では当たりまえのお話しだと思いますが、それに気づく出来事があったので参考までに。

たとえば--
高価な食器やカップを買ったときや贈られたとき--

家に小さな子どもや壊す人がいるときは、「使うのもったいない。これもまたすぐ壊されてしまう」と感じたりして、しまっておく。よそゆきのように、お客様が来たとき用とか。
それはそれで、実際の行動としては当たりまえかなと思います。

ところが、そういう状況が過ぎたのに、ついつい「壊すともったいない」という価値観だけが残って仕舞っておくと…その行動が別な価値観を作りだしたりします。
→もったいない
→自分が使うのはもったいない
→自分にはそんな価値はない
→だから、自分には良いもの高価な物は与えない
→自分は貧しくて当たりまえ
→豊かさが受け取れない

---という信念が作られたりします。

長期間かかって作られる価値観なので、それが自分の信念だと気づかない場合もあります。

何かを値切るとき--
自分の生活の中で重要性がないとか、
それがあきらかに「その金額の価値はないだろう」というものならともかくですが。

予算オーバーだから負けて欲しい、とか
なんか安く手に入れた方が得した気分になる、とか
そういう感じ方は危険だということが解って来ました。

安く手に入れるというのは、自分がそれだけ対価を惜しむということですから、その対象(物やサービス)はそれだけ価値の低い物ということになります。
または、自分の価値が低いから(今後の未来に支払う能力がないから)対価を安くして欲しい、ということになります。
この行動を続けていると、やっぱりモノの価値を見失って
→手に入れた自分の価値を見失う
→豊かさを失う
→貧しくなって、ますます安価な物を求める
→さらに自分の価値を見失う

--という信念のスパイラルになるわけです。

弥勒如来のメッセージでは、
L;「得した気分になるから値切ると、結局はたがいに貧しくなる」とのこと。
R;「え?でも大阪とか関西の人は値切るのが文化になってますよね?」と聞いたら、
L;「結果、大阪府は財政破綻しただろう?」と一蹴されてしまいました。

もともとの目的がずっと掲げられていれば、途中からの信念の退化にはならなかったかも。

だから、「節約する」というのが「勿体ないから」=「ものがその価値を全うできるようにする」ということなら掲げておくべきで、
その初心が忘れられてしまった先に--もったいない→自分には価値がない--という誤解が起きていたんですね。

L;「お金のためだけに働く人間は最低だが、お金を受け取れない人間は最悪だ」
「(お金を)受け取る人も、渡す人も、対等でなければならない」というメッセージが。

(以上、とりあえず。記事は追加があるかも)


 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2010/12/21 23:57】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
冬のおすすめドリンク
先に、アメブロにアップしてました、ショウガを使った飲み物の話。
うちのアメブロはmixiと対応しているので、スピリチュアルに関係ない記事はよくアメブロに出して、メッセージが増えたらこちらにまとめていたりします。
  20101129ジンジャーエールいただいたジンジャーシロップ

--冬のおススメ飲み物として--
私はもともと生姜が好きなので、
健康のために冷え性対策をかねて、ショウガ(ジンジャー)をメインにしたオリジナルドリンクを作って飲んでます。
ショウガ好きな方、大丈夫な方はぜひお試しください♪
生ショウガを擦って使うのが一番ですが、そういう時間のない人や面倒な人は粉の「生姜湯」でも可能。
甘みを足したい時は、黒砂糖・ステビア・はちみつ・ラカンカ--などがおすすめ。生クリームやマシュマロを乗せるというのも楽しいかも。


・北インドのチャイ風に
 ショウガ+ミルクティー+甘みを足して(+お好みでシナモンも)

・ショウガ紅茶
 生姜湯粉末を紅茶で溶かして+レモンやビタミンC
 (私はビタミンCの代わりにパイロゲンスペシャル3を使ってます)
 生姜湯粉末を紅茶で溶かして+シナモン

・ショウガ湯+牛乳
・ショウガ湯+ミルク+シナモン
・ショウガ湯+飲むヨーグルト


・インフルエンザ対策で
 ショウガ湯+オーガニックココア(またはチョコレート)+シナモン
 (お好みで、ホットミルクで溶かして濃厚にするとか)

・最強ブレンド
 ショウガ湯+甘酒+シナモン(+ミルクや生クリーム)

・ジンジャーエール
 ショウガシロップ+サイダー

---とりあえず、そんなところでしょうか。
インフル対策にココアを使うのは、昔TVで見たからです。ココアの粒子の突起が、一部のインフルウィルスの形と対応していたとかで、そのココアを飲むと細胞内にウィルスが侵入できなくなる…という報告を聞いたので。
一度しか見てないから、当時のココアメーカーの画策かもしれませんが(笑)。


ところで--
これまで、キラキラふわふわ天使系のワークを主にしていましたが、
弥勒如来のエネルギーが強くなって来たので、
あえて上から目線の女王様キャラに変更しようかと思ってます(笑)。
まわりに気を遣ってバッシングされるより、偉そうにしてるのがキャラだからしょうがないと思われる方が楽かなと思いはじめましたー。

エンジェルを名乗ってワークしてますけど、コスモス*エンジェルは宇宙規模の天使だし。
うちのは「天使と繋ぐワーク」ではなくて、天使よりずーっと波動の高い世界と繋がっていることを思い出してもらうワークなんですよね。その時、ライトワーカー(光を担う)姿が「天の使い(地上と高次元を結ぶ)」になって「天使になる」だからAngelingという名称なのでした。
 制限のかかっている人に会うと、説明するのが大変です~。

 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2010/12/21 18:06】 | ・おススメないろいろ | コメント(0) |
女性性の病気の場合
・12/12品川神社ワーク報告、アメブロにアップしました。
 http://ameblo.jp/leo-japan-riel/entry-10735120353.html

先のお寺ワークの続きはあとにして…

今日のヴィーナスセミナーで、新たなメッセージが入ったので、先にそれをメモします。

ヴィーナス女神セミナーでは、
テキスト第九章「虐待する親は、インナーチャイルドが病んでいるから」の中で、
・乳ガンや子宮ガンは、母親との問題から来ているメッセージ
というのをお伝えしていますが、今日はセミナー中にさらにこまかくメッセージが追加されたので、先行してここに書くと--

先に胸にトラブルが来るのは、少女性のトラウマ
先に子宮に来るのは、女性性(母性)のトラウマ


--とのことでした。

女の子が、自分の母親との関係で女性性を否定する場合と
父親との関係で女性性を否定する場合がありますが、
どちらにしても胸や子宮・卵巣など「女性性」をあらわす場所にトラブルが起きて「女性性を否定しているよ」というお知らせがあるわけです。

大人の女性になりたくないという感覚が、胸に来て
母親になるのが怖い(母親が怖い)という感覚が、子宮系統に来るようです。
 父親や男性との関係で女性性を拒否した時、胸に来やすく
 母親や祖母など女性との関係で不調和が起きた時、下半身に来やすいようです。


--対処法としては、
胸に来る人は、少女時代に戻って不満を解消するために、「少女」らしさを体験する必要があるようです。
かわいい下着やお姫様のような衣装を着るのがおすすめ。子ども時代に着たかった衣装を着るということだそうです。
似合う似合わないはこのさい無視してください。他人に見せなくて良いし、治療のための意識改革なので。

子宮や卵巣に来る人は、母親との関係をクリアにする必要があります。母親の恋愛観や女性性が許せないんだそうです。
お母さんに見捨てられそうな恐怖を我慢していることも多く、
母親の生き方を否定していて「あんな女になりたくない」と思ってますから、お母さんとの関係(母子間)で寂しい思いをしてきたトラウマを解消することが大事。
 母親を否定していてもかまいませんので、自分は「母親とは違う人格」なのだと気づくことが大事だそうです。
浄化と癒しのカウンセリングが必要ですが、自分が大人の女性としてのイメージができる下着や衣装を着て、かっこいい女を演出するのもおすすめです。女王様の衣装を意識してください。

現代の化学品に埋もれた生活では、ホルモンバランスの不調和で、体質に関係なく腫瘍などができる場合もあるかと思います。
必要な場合は、科学治療や手術もサポートとしてお勧めしますが、
再発するかどうか…のような場合、本来の生命力を取り戻すという意味では体質改善は必須なわけです。
スピリチュアル(見えない精神世界&素粒子&魂の約束)の世界観では、意識の改革のために、「女性性」を大事にする生活習慣をおすすめします。


・女性性を守るための情報
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-38.html
・女神のための情報
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-235.html
・幸せな再婚への情報
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-109.html


---以上、とりあえず。
個々の質問は、基本はセミナーかセッションでお聞きください。



 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2010/12/11 22:19】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
岩戸開き報告
付き添いワークで江ノ島の龍口寺に行ってきました。
W様、送り迎えありがとうございました。大変助かりました。
昨年から「今度はお寺を中心に開くようですが…」とメッセージは来ていたものの--遠征は段取りを手配するのが面倒で、限られた時間にハードなスケジュールをこなすのはもうイヤだなぁと思っていたので、聞かなかったことにしてたんですけど~^^;

とうとう別ルートから「お寺のワーク」メッセージが来てしまいました。
日本各地の温泉地に行って、岩戸開きするとエネルギーが高まって整うんだとか。
温泉には入らなかったけど、ちょうどコスモス*エンジェルのアセンションワークでは火山にあわせて北上してたんですよね。
それが、お寺を中心にやるようで…

これまでワークして来て感じるのは、どちらかというと
神社というのは、神々を降ろす場所。高次元のエネルギーをこちらに降ろして来る感じ。メッセージを降ろすのもこちらが主で。
お寺の方は、魂を高次元に上げる感じ。人間を仏さまにして上げるように。あと、守護仏のサポートで導いてもらったり、人間に使えるメッセージをもらったり。
場所によって違いはあると思うんですけど。
日本で、寺院と神社が隣同士とか、同じパワースポットに祀られて神仏混合になってるのは、見える人には使い方が解ってたんじゃないかと。

今回は、江ノ島の龍口寺に呼ばれているというお二人に、付き添いという形で参拝しました。
 第一弾とか書くと第二弾が来ちゃったら困るから書かないでおこう。

龍口寺は日蓮上人が祀られているお寺。
日蓮さんが解らないから、「神と仏は違うんだ」とこだわりのある父に聞いたら、蒙古来襲の予見した法華経の人だったんですね。
お題目が「南無妙法蓮華経(なむみょうほうれんげきょう)」と書いてましたね。
かなしばりに遭った時とか、これを唱えると効いたりしますが(笑)。なんみょーほーれんげーきょー」と聞こえるので、蓮舫じゃなくてホーレンとかゲーキョーとか、何言ってるんだろうと思ったら松居桃樓師の取材で「妙法・蓮華経」だと聞いた覚えが。
ウィキペディアに、大乗仏教の経典「サッダルマ・プンダリーカ・スートラ(saddharmapuNDariika-suutra、सद्धर्मपुण्डरीक सूत्र)」(「正しい教えである白い蓮の花」の意)の漢訳での総称。経の字をはずすと「法華」になるが、これは一般に「ほっけ」と発音する。
それぞれの意味はsad=「正しい」「不思議な」「優れた」など、dharma=「教え」「真理」、puNDariika=「因果倶時・清浄な白蓮華」、suutra=「仏の説いた経典」。
とありますね。

調べたら、龍口寺の土地は、むかし処刑場があったとも書かれていたので、こりゃ浄化のワークになるなぁ…と思って覚悟していったんですけど。

まぁ、なんとかなりました。
詳細は、のちほど写真と記事を追加します。

行けば光の柱が降ろせる体質らしいので、「君は行って遊んでいれば良いんだよ」とかメッセージは来たものの、すぐに効果が出ないからやる気がなくて--
スタンプラリーもとい御朱印集めも飽きて、ダイエット中だからご馳走でも吊れないと思ったか…
上も心得たもので、
今回はスーパーナチュラルのようなイケメンを二人も迎えによこしたぞー

今後ワークをする人達のためにも、「お参り貧乏」は困るので。
今度から、案内と送迎あり+温泉つき+懐石料理あり+収入に結びつく、という条件でオーダーして揃ったら行くことにしよう。
--ちなみに、「温泉地で精進料理とスピリチュアルワーク」というツアーを企画してくれる旅行会社があったら、引率します(笑)というオーダーもしました。


 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2010/12/11 04:43】 | ・岩戸開き&ワーク報告 | コメント(0) |
学生服の必要性
・2/12(土)ヴィーナス女神セミナー

いろいろな場面でメッセージを受け取っているので、最近まとまった「学生服」についての話し。
とりあえず--

なぜ学生服とか制服があるのか?という疑問に対するメッセージ。
職業に制服があるのはそれぞれ目的があるからということで、ともかく
特に、学生服について--
子供たちにとっては没個性とかで嫌う子もいるだろうけど


バンビを見ていて
群れで生活する生き物、集団生活する動物にとっては、
自分の子供か誰の子供かわからなくても、とにかく同族の子どもは守らなければという感覚があるので、その区別のため


制服を着ていれば、
子どもと認識されるから、社会の悪事から守ってあげなければという意識になる
子どもはまだ社会経験が浅いので、犯罪や暴力などの情報にも疎く、経験豊かな大人が守っていかなければならない
しかし、中には体格の良い子や大人びた顔つきの子どももいるので、遠くからでも区別のつく外観が必要

バンビ(子鹿)の背中の斑点模様のように、子どもであることを示しつつ、草にまみれることのできる(集団の中にまぎれる)外観が必要ということ
鳥の群れやイワシの群れが、集団になることで敵を撹乱するという守り方にも通じる

それと、制服やユニフォームは団結・協力の気持ちを促しやすいこともあり。
戦う時にはチーム意識を高ませる。

--だから、あるていど没個性で良いのだ。学生服は
 それよりも、実用性とセンスの良さが必要で、

個性を出したかったら、保護者のいる学校外の場所で自己表現をすれば良い。

社会は、そういう場(個性を表現できる場)をたくさん作れるように協力するべきで。
だから祭りや文化祭・運動会ほか(海外ではダンスパーティーとか)いろいろイベントも必要なわけで。
ファッションに熱心な子どもがいても構わないが、
ほかの勉強もしておいた方が人生は得するから、親も周囲もそれを提案するのだ。
 おしゃれに時間をかけすぎて、学生のうちにやっておいた方が得なことをおざなりにしてしまうのは、もったいないので。

でも、実際には、大人が子供たちを管理するために制服が使われてしまっている。
極端な校則とかで、本来の目的や意味をあいまいにしてしまうと、服そのものの存在意味がわからなくなってしまう。

本当は、学生服を着ているかぎり「責任の取れない子供」扱いだから、守られなければならない。
学生服を着ていないで、大人のような身なりをして出歩く場合は「自分の行動の責任をとれる大人」扱いということで、危険にさらされることもありうる。

 親が、子供の身なりに口出ししたくなるのは、そういう意味があるから。(逆に、子供の身なりに無頓着な親の方が心配かも)

そして--
学生を狙った犯罪などは非道だということになり、教師や社会的地位のあるものが学生にパワーハラスメントをすることは、言語道断ということ。

追記/
似たような状況で、
「小学生が横断歩道をわたる時、手を上げて」というのも--

「小学生は大人にくらべて背が低いから(車の運転手から見えづらいから)、手を上げて存在をアピールする必要があるのだ」という回答もあった。
だから、背が高い人は手を上げる必要はないかもしれないし、横断歩道でなくても自分の存在をアピールすべき時は手を上げて危険を回避するのが、自己責任ということになり、親は子供を守るためにそういう指導をする必要がある。


 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2010/12/06 03:21】 | ・るちたま日記 | コメント(5) |
黄金のマユの夢
変わった夢を見たので、報告。

何かの研究場所で
土地に洞窟を作って、いろいろ栽培したり、実験していたところ
いつくかの洞窟のうち、一つが何かの事故で埋まってしまった。

そこで研究していた青年が嘆いて
「金色の糸を出すカイコが埋まってしまった。黄金のマユから、ゴールドの糸を作っていたのに」と言っていたら、
私が「ここは埋まってしまっても、マユの金色の糸は残るから。あとで子孫がここを掘った時に、贈り物になるから」と言っている夢だった。

以前のバスと少女の夢や、筑波前の夢もそうだったけど、メッセージのある夢は久しぶり。
繭の糸が残る環境かどうかは不明だけど、
「今は隠されてしまっても、黄金のものは、誰かが後の世に掘り戻してくれる。それを財産として喜んでくれる」というメッセージであることは間違いない。

--そろそろ本でも作れということ--?

 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2010/12/04 23:33】 | ・未分類 | コメント(0) |
リエルの一日.2(新)
・12/11(土)ヴィーナス女神セミナー
・12/15(水)天使のお茶会(クリスマス)

予約のカレンダーを更新しようとしたら、サーバーが反応しなくて焦りました~。
以前、2009.4.27に自分の一日というテーマで書いてみたんですが、
今年はエネルギー拡大の調整とかでいろいろ変化もあったので、新しく(祈願をかねて)一日について書いてみることにしました。


朝--11時からセッションがある時は、3時間前に起きて準備。
うがいしたら、デトックスでミネラルウォーターを飲むようにしてるんですけど、だいたいお湯割りにするか、最近は生姜湯とか飲むことにしました。
 あと、今はアレルギーの漢方薬を処方されているので、それも。

前夜からの連絡メールをチェックしたり、
携帯の人への返信をしたり、
--ネット関係はけっこう時間がかかってしまいますが…

朝食をとって、サプリメントとか薬とかを飲む。
予約のチェックをして、衣装に着替えて、セッションルームのエネルギー調整。

10時からは、電話の予約対応のために時間を空けてるはずなんですが…
だいたいは親の手伝いでつぶれるか、急な朝カウンセリングを受けているかで部屋にいない場合も--。
セッションのない日で外ワークや研修会の時は、8時には外出している場合もありますねー。
そういう場合の外出先では、たいていすぐ返信できないので、転送使ってないんですよね。デジタルがよく解らないから、というのもありますが…。

予約のカレンダーでは、なるべく希望の日時を選べるようにと思って○を付けてますが。
ホントは、予定が入り過ぎると恐怖を感じます(笑)。
部屋のかたづけや資料整理があるから、一日おきに休みたいので。
 スケジュールいっぱいだと喜ぶ人を見ると、不思議です。

とはいえ、セッションやセミナーはこちらもエネルギーが拡大するため、希望されれば連日でもやってしまいますね(^^)♪
前に16時間ぶっ続けでチャネリングしたこともあるし。
その時は、喉がもたなくてそこまでだっただけで、エネルギーは流れてました。
 だから、スピリチュアルワークではボディも鍛えないとならないんですね。

セッションのあとは、着替えて書類を整理して、神様(宇宙)に感謝の祈りをしてます。
食後、最近はすごく眠くなっているので、薬を飲んだらとりあえずソファかベッドに横になってます。
マンガ家時代は肩こりと腰痛に悩まされたので、
2009年末に買った、寝ているだけで身体をほぐしてくれるというマットに、できるだけ横になってます。

マンガ家時代もそうでしたが…
プロとして、良い仕事をするには体調管理が大事だし、座っていると腰や背中を痛めやすいから、常に整えていないと長続きしない--という思いがあったんですよね。

そういうオーダーに対して、良いサポートと出会ってると思います。

夜も、メールチェック。
余裕のある時は、ブログにスピリチュアルメッセージの記事を書いたり。たいていは、昼間予約の入っていない時に書いていて、清書書きして更新するのが夜という感じ。

メールでのセッションは原則しないことになってますが、どうしても返信が必要な質問の場合は、その前に入浴するかシャワーを浴びて禊(みそぎ)をするので、返信は夜中になることが多いんですよね。
  ちなみに、なぜメールでセッションしないかというと、対面の時と違ってエネルギーが一方的になるので、高次元のメッセージの細かいニュアンスが伝え難いからです。誤解されると相手のカルマになってしまうので。

返信を書いてると3~4時間とられるので、睡眠がとれないこともしばしば。
それで、予約のない日には2日分とか3日分とか爆睡してました。

翌日セッションやワークのある日は、前日の晩に入浴して、冷水をあびる水行で禊をしてます。
夜眠ってしまった時は、朝のシャワーで水行。
 もともとアトピーで毎日入浴しないといられなかったので、昔とあまり変わりなく。
アトピーが治ったら、お風呂に入らなくてもかゆくならないので、眠いときそのまま寝てしまうということが起こるようになりましたが…。

外出の仕事の時は、もっと体力を使い(エンパスだから)気も遣うので、帰宅したら眠ってしまうことも。
夜中の「爆笑オンエアバトル」とか「ケータイ大喜利」とか見ようと思っていても、寝てしまうことがあります。お笑い番組は好きですが、よく人気が出ると時間帯や曜日が変わって、フォローできなくなるのが悲しいです~。


 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2010/12/03 20:20】 | ★リエルのEvent告知・お知らせ | コメント(0) |
怖さを感じたら依存症の始まり
同じスピリチュアルメッセージでも、弥勒如来系や不動明王系はやっぱり厳しい感じがする。
それは、容赦なく本質を鋭く指していたり、
図星というか、隠されていたことを明るみにする(暴く)作業だからか…
目的は、時間短縮。内科の薬物療法というより、外科的に苦しむ時間を短くするということ。
(それには本人の同意がないとならないから、今まであまり多用しなかったんですけどね)

スピリチュアルな依存症のはなし

たとえば、
タロット占いに通うとか
占い本をよくチェックして一喜一憂するとか
風水をやってみるとか
--それらは、通常はべつにたいした意味もなく、楽しければ良いことなんですが

それらをやらないと、気になって、実行できない自分を責めるとかしはじめたら
それはもう「依存症」なんだそうだ。

Dr.コパの手帳を見せてもらったら、ラッキーフードで「今日何を食べると良いか」まで書いてある。それを参考にして縁起をかついだりエネルギーをアップさせるなら、正しい使い方だと思うけど。
スピリチュアルカウンセリングしていると、時々
「それで、今日は何を食べると良いんでしょうか?」なんてメールが来ることがある。

もう、精神世界を占いや統計学とごっちゃにしている。
私のスピリチュアルワークは、潜在意識と繋がっている宇宙や高次元のエネルギーとの関係を取り戻し、自分の潜在意識やハイアーセルフから直感でメッセージ(エネルギー)を受け取れるのだと、思い出してもらうこと。思い出せたら、使ってもらうこと。

もちろん、予約をとってセッションに来てくださったお客様に質問されたら、その時必要な情報(メッセージ)をお伝えするのは当然なのだけど。
セッションで聞かないで、「心配になったから高次元に聞いて欲しい」と言われても、「正しい願いの叶う祈り方(引き寄せの方法)」をお伝えしているのだから、オーダーが先。

言ってしまえば、どんな食事であっても「今日必要なエネルギーを受け取れる食事が来ました(できました)」とか、「自分にとって良いことになりました。ありがとう」と唱えることもできる。
ところが、それを伝えたら
「自分はあなたのように上手にオーダーできないんだから」と抗議された。

上手にオーダーできるようになるには、訓練が必要。
人間、上手に泳げるようになるとか、自転車を乗りこなすとか、日本語を操るとか、
とにかく今までやってなかったことは「訓練」が必要。
一朝一夕でできるわけないから、勉強会やセッションでこまかく伝えたりしているわけで。

しまいには「神様って意地悪なんですね」ですと。
それって、被害者を演じてこちらを挑発して、人間の私からエネルギーや情報を奪おうとしている。
「カミサマ=自分」だから、その人こそが意地悪だったということ。
 私は便宜上「神様(宇宙)」って呼んでるだけで、高次元のエネルギーだし。宇宙は一つ(ワンネス)だから、結局自分自身でもあるのに。

その時、お不動様からメッセージが。
「それがないと不安だと思いはじめたら、それに依存しているということ。恐怖を感じたら、依存症のはじまりだ」と。
恐怖や不安と言われてもピンと来ない場合もあるかもしれませんが。
頼っている割りには、実行してないことなども。

それでいうと--
霊感商法は(詐欺だから)当然としても、タロットや四柱推命や風水でもなる人がいるし、
チャネリングや自己啓発系セミナーでなる人もいるし、
ダイエットでなる人もいる--と思う。

たとえば--
風水で「ここを片付けると良い」と言われても、忙しくて時間がないからできないと言って、だれかに言い訳している人は、風水依存症なんだそうだ。
「そうか、片付けた方がいいんだ。でも、今忙しいからいついつ(何日の何時)にしよう」と予定できる人は依存症ではない。自分で把握してコントロールできるかどうかだから、だそうだ。
恐怖症から依存症になるので。

ダイエットできない人も自分に言い訳しているんだそうだ。
もちろん、ぽっちゃり目の自分自身を個性だからと愛している人は、痩せたりする必要はないと思う。何かの体質異常で化学療法の必要な人もいるだろうし。
なので、医者に「不健康だから体重を減らしなさい」と言われた場合や、自分の本質をあらわす時にこの体型では違うなと思っている人が「真のダイエット」の対象ということで。

友達の前で、「これ食べたら太っちゃうね」とか「忙しくてストレスで食べちゃった」とか、いったい誰に言い訳しているのか?ということだそうだ。
(いや~^^;かつて自分も言ってたから解るんですけど)
自分や他人に言い訳しても、宇宙に言い訳はできないんだそうだ。その状態をオーダーし続けることになるので。

今後、誤解のないように、厳密に表現して教えないとならないらしい。
--つまり、セッション予約して来るお客様には詳しく伝え、
行きずりレベルの関わりの人には、あえて話さないということを徹底しないと
気軽に実行する気もなくメッセージを受け取ろうとする人に伝えてしまうとカルマを増やすことになるので。

だから、メールでのやりとりは極力避けて、対面か電話で質問してもらうように、高次元から言われたのだった。
関連記事
【2010/12/02 03:22】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
弥勒菩薩系なんだなぁ
.
落ち込むことがあったので、浄化の話。

--よく、小林正観さんとか、細木数子さんとかが担当する、「何でも他人のせいにしてしまう人間」たちの話。

うちには、正式なセッションでは来ないんだけど、
外でいろいろな人と会うと、時に関わることもある。

忙しくて死にそう、とか
今日もまたベッドで寝ないで腰が疲れちゃった、とか
仕事で嫌な人がいて、エネルギーを取られた、とか

--そういう話をして、聞いている相手からあなたもエネルギーを奪ってるんだってことには気づかないのかな--

それで、これまでセッション外ではあえて黙っていたんだけど
最近不動明王エネルギーも入ってるもんだから、とうとうそのことを指摘してしまった(笑)。
そうしたら、怒り出して神様のことを「冷たい」だの「自分は見捨てられた」だの、被害者を装ってエネルギーを奪いに来た。

スピリチュアルを良く知らない人はカン違いすることがあるけど、神様(宇宙)は優しいんだよ。
すべての「期待」に応えてくれるんだから。
「期待のし方」(引き寄せの方法)を知らないと損するだけで。
神様は優しいけど、宇宙のルール(因果応報)が厳しいだけで。

私はそれを一生懸命伝えているわけで。
勉強会に来ない人に文句言われてもねー
本だって出てるし、第一「浄化シート」のことも教えてあるのに。

それで、よく解ったのは、
正規の値段を払っていない人は、モノにできないか、体得するのに時間がかかるんだってこと。コミットメントが弱いから受け取る器ができなかったらしい。
最初に、お金がないと言われて割引きしてしまったので、それで何年もかかってしまっていたらしい。
不親切なことをしてしまったかも。
スピリチュアルワークで料金を取らないということが、いかに不誠実で傲慢で危険なことか、思い知りました。
(怪しい壺を高額で売るのとは違いますから。あれは「霊感商法」なので)

不動明王からのメッセージで、
「忙しくて死にそうなのと、
必死で生きるのとは違う。必死さにはムダがない。
忙しいのは、何かにムダに時間を使って、大切なことからは逃げてるということ
本質を狙ってないということ」というのが来ていた。

サポートが必要と言われれば、手伝うけれど
その人には、ここまでサポートしたからもういいやとも思う

誰かを悪役にしないと気がすまないんだから、弥勒菩薩の出番ということ。
図星を指されて怒る。
問題が起きたとき、自分のものの見方が悪いんだって認められない、自分を変えたいと思って行動しない。
--そういう弱い人の言い訳のためにいるのが、キリストや弥勒菩薩やルシ様だから。
魂に戻った時に気づいて、あわててまた輪廻転生してやり直しにくればいいんじゃないかな。
関連記事
【2010/12/01 08:09】 | ・未分類 | コメント(0) |
| ホーム |
Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
神代∴光=漫画家。
リエル=スピリット・カウンセラー。
「歩く神社」
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等のコピー転載は必ず出典を明記して下さいね。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -