戦士のためのメッセージ.2
選ばれた人にしか理解できない
愛されて成功するリーダーのためのセミナー(特に男性向け)のメッセージ.2 つづきです。

女と男は、役割りが違う
それを一言で表現したのが「女神」と「戦士」というメッセージでした。
これを基本として考えないと、すべての論理や事象の分析にズレが出ます。
これを基本として観察してみると、すべての謎が解けます。

男性と女性では、脳の作りが違いますが、それはこの役割りの違いから来ているようです。

脳科学の説明の前に、歴史的な情報でいうと--
女性は子宮がアンテナとなって、宇宙や大地からのエネルギーをメッセージとして受けとり、周囲の人々に伝えることができます。
エネルギーは霊視すると光で見えますから、たくさんの光を周囲に伝えている姿が「太陽」と呼ばれるわけです。
アマテラスも卑弥呼も、巫女であり、女神(太陽神)であり、女王でした。
たとえば、「これから火山が噴火する」とか「日照りが続く」ということも受信するので、民衆を導いて助けることができました。その能力が大きいほど、たくさんの人々を助け導くことができるわけです。

では、男性は?といえば--
メッセージを受け取れない立場では、女神を守護する「戦士」となります。物質を動かす「実行者」でもあります。
ヴィーナス女神セミナーの紋章、八角形と中心のマークは、女神と四方八方を守護する戦士の形をあらわしています。
ヴィーナス女神セミナー石2中心が太陽の女神
ではこれが…男性が中心になったらどうなるか? 男性でも宇宙と繋がれる人はいますね。江原さんもそうですが、もともと魂には性別はないので。ですが、人類の歴史上アンテナのある男性が王になった記録はありません。(もしアンテナがあったら争っていないはずなので)
アンテナが活性化していない男性が中心となった場合の記録は、日本の「ホツマツタエ」に残されていました

女性(女神)が中心「太陽」の場合、守護戦士は最低8人ですが、
男性が中心の場合、女神(女性)は12人~13人必要になります。これは男性が「太陽」で女性が「月(付き添い)」となるため、年に満月は13回あるからということだそうです。
この13人の女性(女神)が宇宙や大地からメッセージを受けとり、中心の王様(男性)にサポートのエネルギーを送るわけです。

男性が女性を追い求める最大の理由は、男性が狩人だからということではないようです。
男性にとって「正確なメッセージ」と「宇宙からの応援パワー」をもたらしてくれるのは、自分を愛してくれる「女性(女神)」からしかないので。
これは、“人数”の問題ではありません。
隣国の王が攻めて来たとき、どちらによりパワーのある女神が付いているか?で、勝ち負けが決まるわけですから。実質「女神」対「女神」の戦いなのです。
アレキサンダーがジンギスカンが将軍がハーレムを作り大奥に女性を集めたくなるのは、戦士の本能だったわけですね。
 しかし、この情報は数万年前から封印されていましたから、実際に女性たちが「女神」として自覚をもって動けたわけではないようです。
大奥にお姫様が何百人いても、「女神」として目覚めていなければ役には立ちません。
だから、このアセンション時代には弁財天がメッセージをもたらし、封印が解かれることになったのでしょう。今、人類67億人のうち地球上に女神は60人しかいません。

女性が女神として目覚めていれば、王様が戦うとき「いつ戦えば良いか」「どう戦えば良いか」メッセージを降ろすことができたはずです。だから、その国は豊かに栄え、平和になります。
女神ですからどちらかというと「平和・調和」のためのメッセージが多いでしょうが、いざとなれば民衆を守るために責任を負うことができるのが「女王」です。なぜなら、彼女は「宇宙の聖なる祝福のエネルギー」を降ろし、すべてを癒すことができるので。

アンテナが活性化していない男性が、女神のサポートなしに、自分の狭い考えや過去のしがらみで政治権力を握ると、その国は滅びることになるわけです。
霊視すると、光が降りて来ていない状態なので世界は「暗闇」となっています。
中心にいるはずの「女神(太陽)」がない。アマテラスが岩戸に隠れているのと同じ、闇の世界。民衆は闇の中で右往左往して争っている。--これが今の地球です。

男性が魂に目覚めると、女性(女神・巫女)と同じに、メッセージを受け取れるわけですから、世界平和を望むなら、魂の目覚めをサポートしたくなるのは当然といえます。
とはいえ、男性のほとんど(80%)はこの地球の状態を問題だと思っていないようですし、女性もまだまだ女神として目覚めていませんから、人類が闇の中で苦しむのは仕方がないのでしょう。
アンテナを活性化させても、つながる先に制限があると、低い波動からのメッセージをチャネリングしてしまい、結果争いの世界が続きます。固定観念や罪悪感をはずし、インナーチャイルドを癒さないと、先へは進めないのでした。

「魂は等しく気高い存在」ですが、地球上での男性と女性では、身体の作りが違うために、役割りが違うのです。
それを証明できる脳科学の研究がたくさん出て来ました。

女性の脳と男性の脳では、それぞれの役割りによって違いがあり、
右脳と左脳をつなぐ「脳梁(のうりょう)」の幅が違うことも判って来ました。
それらの詳しい説明は各自で調べていただければ、解ると思います。
個人差はあれど、
男性は、一度に1つの事に集中しやすい傾向がありますね。
女性は、一度にいろいろな作業をします。

右脳と左脳の繋がりの違いですが、「職人脳」と「マネジメント(管理者)脳」ともいえます。
ここにも、戦士と女神(女王)の関係が見えてきます。

女性は、「管理者の脳」を持っているので、(たいていの女の子が)結婚してすぐに家をきりもりしたり、子育てを始められるようになっています。歳の離れた幼いお嫁さんでも、数年経つと実権を握り始めます。
男性は、どちらかというと一生を通して管理される側にいますから、マネジメントを習っている人でないと女性並みに動けないようです。

女性の脳が「管理者の脳」なのは何故かと思ったら、それは子宮(アンテナ)との関係が深く関わっていました。彼女たちは、生まれた時からアンテナがあって無意識に宇宙からのメッセージをキャッチするわけですから、大量にやってくる情報を常に「管理」する必要があるわけです。だから、脳もそれに合わせて発達します。
究極は魂に従って「好き/嫌い」で分類します。それが一番早い方法だからです。
それで、注意しなければならないのは、女性の「好き/嫌い」が魂に従っていられる状態なら問題ないのですが、環境の悪化でトラウマを持つと「好き/嫌い」の基準にフィルタがかかって、判断を間違える可能性があるということです。インナーチャイルドが傷ついていると降ろせるメッセージが偏ってしまうのは、そういうことなのでした。
 私が弁財天からメッセージを受け取ったとき、真っ先に女性をサポートすることになったのも、女性の目覚めるスピードの違いや立場の重要性が大きな理由でした。

男はバカに見える/女は未熟に見える
TVでも男女の違いが紹介される昨今、
役割りが違うから、男女の「話し方」や「好きな話題」も違って来ますね。
おたがい、どうしてそうなるのかを知らないと、相手を理解しきれず不仲になって、残念なことになります。
・男性性が強い人ほど、大事なことは冷静に伝えようとして感情を込めないで話す。
・女性性が強い人ほど、大事なことは感情を込めて話す。

--というのは、有名な話です。
女性が、自分にとって重要な話だからと感情を込めて話せば話すほど、男性の頭の中では「ゴミ箱」行きというスレ違いは、よくあることです。
また、男性は「戦士」だから、女性の悩みを「解決」しなければという意識がはたらくので、女性の主題のハッキリしない話しにはついていけません。冷静に聞いてあげているのに、女性からは「彼は冷たい人」と酷評されることも多いです。
ヴィーナス女神セミナーでは、この誤解について実例をあげて詳しく解説しています)
 お互い、愛があっても誤解が起きるのは、女性と男性が違う生き物だということを知らないからですね。

遊園地のカップルに「今日は何に乗りましたか?」と聞くと、
・男性は、乗った順に答える(情報の正確さを重視)
・女性は楽しかった順に答える(気分の善し悪しを重視)

--という報告がありました。
一見すると、女性は気分で判断するから子供っぽい(幼い・未熟だ)と思われるかもしれません。でも、これは女神ならではの行動です。現代の女性は能力を封印されていますから、まったく気づいていないでしょうが…
女性(女神)にとって、メッセージを受け取るときに自分の気分が悪いと、繋がる先の波動が下がってしまいますから、良いメッセージを受け取れなくなります。女神にとって気分の善し悪しは、重要なことなのです。感受性の強い女性たちが、常に波動の高いメッセージを受け取るために良い感情でいられるようにするのは、女神の任務です。
 逆に、女性は一度にたくさんの情報を受け取って動きますから、男性が一度に1つの事しかできないと、「能力がないのかしら?」と思うわけです。女性はこれまでの男尊女卑の社会的習慣から、男性は女性より能力が高いとカン違いさせられていますから、その男性が自分たち女性を理解できないというのはありえない。だから、もしかしたら彼だけがバカなのかもしれない?でなければ、愛がないからだ…と思うようです。
 バカなのではなく、できないのです。愛がないのではなく、能力がないだけ。そして、戦士だから弱みを見せないように、女性の前で虚勢をはっているだけなのですが…。

女性が「太陽」なら、男性(戦士)は太陽系の他の惑星のような存在です。太陽が揺らいだら、惑星はすぐ影響されて吹っ飛びます(笑)。
だから、ヴィーナス女神セミナーでは、まず女性たちに「男性と女性では、受け取れるエネルギーに大きな差がありますから、男性のことは大目に見てあげてください」と伝えています。
(男性を掌でころがすテクニックは、悪用されないように非公開ですが)男女の本当の違いを知るのは、互いの幸せのためになりますので。

/つづく--
・戦士のためのメッセージ.1http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-453.html
・戦士のためのメッセージ.3http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-457.html
・戦士のためのメッセージ.4http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-458.html
・戦士のためのメッセージ.5http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-459.html


 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2011/01/30 12:45】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(3) |
戦士のためのメッセージ.1
愛されて成功するリーダーのためのセミナー(特に男性向け)のメッセージ。
古いエネルギーの妨害のせいで、
大国天からメッセージが来ても、割に合わないし体調が整わなかったからやりたくなかった。
今年のサポート神様のコノハナサクヤ姫を代表とする女神たちがやって来て、とにかく書き残せというので、集中してやってみることにする。
積年の恨みつらみがあるから(笑)、辛辣な言い回しをしそうだけど…
理解できる人だけを対象にすることにして、理解できなければ、それでいいし。
 ほとんどの男性には難しくて理解できないだろうと思う。だから、これが理解できるような特別な、選ばれた人間にだけ伝えることにする。


なぜ男性に向けてやりたくないのかというと、
男というのは、数字や社会的権威やデータのように、具体性が必要で
つまり、
私はこういう資格を持った、年商1億円のコンサルタントですとか
信者が5万人いる団体の代表ですとか
社会的権威のある人間が、これこれこういうデータがあるとか、そういう裏付けのない話は聞かないだろうと

直感に優れた人間なら、審美眼があって何が本物かわかるだろうけど
データを集めたりする手間ヒマを考えたら、直感力に優れ最初からアンテナのある女性たちに真実を伝える方が早いし
世の中を良くする気のない連中にメッセージを伝える必要もないと思っていたから、時間を割かなかった。
 しかも、以前「神との対話」関連の掲示板でAngelingの1&2である「チャネリングのし方」を公開したところ、「おまえは何者だ」とか「無料でチャネラーを増やすようなマネはやめろ」的嫌がらせをされたのだから、今回の記事も相当のリスクを負っていることを知っていてほしい。

宇宙と人間の基本
数年前からチラシにもサイトにも書いて来たのですが、
人間は潜在意識を通して、宇宙のビッグバンのエネルギーと繋がっています。
物理の「量子力学」では、ビッグバンで分散した素粒子と、人間の身体は、同じ成分でできている(素粒子の数や組み合わせは違っても)ので、だから「繋がっている」と言えるわけです。
それを霊視する人は銀色の糸のように見える。「シルバーコード」と呼ばれているそうです。
宇宙と繋がってエネルギーのやりとりをしているから、「引き寄せの法則」で、思ったことやイメージしたことが、形になって現れる。素粒子を集めて物質化をしているわけです。

ただ、そのシルバーコードの繋がりに「固定観念」や「感情のわだかまり」「罪悪感」などのフィルタがかかると、エネルギーの流れが滞りますから、引き寄せが使いにくくなります。

さらに、女性は「子宮」、男性は「下丹田」がエネルギーの受信場所で、宇宙からのエネルギーや大地からのエネルギーをメッセージとして受け取っているということが解って来ました。
そして、アンテナの性能でいうと、男性は女性にかなわないんですね。
女性の子宮は、生まれた時から持っている受信器。さらに、フィルタとなる固定観念なども女性の方がはずしやすいので。
男性の場合は、丹田を鍛えて受信器として活性化させないとエネルギーを受け取れない。罪悪感を解消しなければアンテナとして使えない。
鈍い女性でも、敏感な男性より優れていたりします。
 これは、女性が偉いとかどちらが良いとかいう意味ではなく、男女には最初から差があるのだというお話です。

この情報は何万年も封印されていたので、私が弁財天から受け取ってセミナーで話すまでオープンになっていませんでしたから、知らない人が多いのもしかたないことですが、痕跡は残っています。
--たとえば、
・神社では、巫女が赤いハカマをはいて、神主(たいてい男性)がブルーのハカマをはいていますね。巫女は神懸かり(トランス)になってメッセージを降ろし、それを神主(サニワ)が聞いて解読し、民衆に伝える役割りだったわけです。赤いハカマは下半身(子宮=アンテナ)を守り、青いハカマはコミュニケーションの色というのは偶然でしょうか。
・「女性が生理の時に、山の上や神社に入ってはいけない」という話を聞いたことがあるかと思います。昔は、「女性の生理の血が汚れているからだ」と聞いたことがあります。とんだ言いがかりですが、信じ込まされていた人もいるのでは? 
本当のところは…生理のときの女性の子宮はとてもデリケートになっているので、そんな時にパワースポットである山頂や神社の敷地内に入ると、大量のエネルギー(メッセージ)を受け取ることになり、受信器である子宮に負担がかかることを案じての制限だったようです。実際には、巫女である女性を守るための措置が、差別に入れ替わったようです。
・だから、山の上で修行が必要なのはアンテナの活性化していない男性の方だということも解りますね。
よく修行場で女人禁制というのは、「異性を見て気が散らないように」という意味もあると思いますが、隣であっという間にトランスに入ってメッセージを受け取る女性を見てしまったら、男性僧はあせってパニックを起こしかねないと思います。
・また、「女性は子宮でモノを考える」という言葉もあります。どちらかというと女性蔑視に使われていたと思います。私が臨床心理学の視点から見た経験でいうと、男性こそ下半身でものを判断しているように見えますが(笑)。
正確にいうと「女性は子宮で考えている」のではありませんね。「子宮に答えが入って来る」というのが正解でしょう。

ここに書いておきますが、女性のアンテナの受信能力がGPS機能付きの携帯電話だとしたら、訓練していない男性のアンテナはPHS並みです。

宇宙や大地からエネルギーを受け取っていると書きましたが、その量は、圧倒的に女性の方が大きいのです。
妻や恋人を持っている男性なら、その差をなんとなく解るのではないでしょうか。
 何で、彼女は時々鋭いんだろう?と。
女性には、活性化したアンテナがあるのですから、宇宙といつも繋がっています。彼女の望みは、宇宙にオーダーされてエネルギーが引き寄せられ、地球上で物質化します。
「私の彼は浮気してるんじゃないかしら?」と問えば、宇宙からその疑いに対して答えが届きます。

女性の凄さ
もっと凄いことは、宇宙からエネルギーを受け取れる女性は、そのパワーを男性に流すことができます。
チアガールの応援のようなものです。
 コーチングセミナーのクリス岡崎さんは、「僕は奥さんに応援されると、がぜんやる気が出るんです」とおっしゃってましたが、男性ならそういう体験は理解できると思います。
誰からも応援されないより、知り合いから応援された方がやる気が出る、さらにそれが女性ならもっとやる気が出る…という感じでしょうか。

そういう応援のできる女性のことを、ここでは「女神(めがみ)」と呼んでいます。男性にとって、最初の女神は「母親」ということになりますね。
男の子にとって、母親との関係が重要なのは、母親が宇宙との繋がりを取り戻してくれるかどうか?かかっているからともいえます。

高野山でも、昔は女人禁制で修行していたと思いますが、空海(弘法大師)はたくさんの「弁財天」を祀っていました。修行僧にとっては、女性性のサポートがなければ(宇宙や潜在意識や高次元と)繋がらないということを感じていたからではないでしょうか。

本来は、自分の両親から「男性性」「女性性」を受け継ぎ、バランスよく使いこなせれば、男女共にチャネリング能力を活性化することができたはずです。
そして、「男性性」は縦のつながりをあらわし、序列をあらわすのに対し、
「女性性」は横の繋がりと調和を担当してるようです。

--Mさんへ
あなたが理解できるかどうか分りませんが、これがサクヤ姫からのメッセージですよ---
 私にとってリスクでしかないことをするのは、それが神(宇宙)の愛=キリストの愛であり、友のために命をかけることがキリスト教の自己犠牲だからです。
これで、セッション無料にしろとか割引けとか愛をお金で売ってるとか言うやつらがいたら、アセンションの妨害行為は銀河の敵。L:「容赦なく滅ぼすからな!覚えとけよ(笑)」--だそうです。

/つづく--
・戦士のためのメッセージ.2http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-456.html
・戦士のためのメッセージ.3http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-457.html
・戦士のためのメッセージ.4http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-458.html
・戦士のためのメッセージ.5http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-459.html
 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2011/01/28 03:12】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(1) |
近況です
どうも変だと思ったら、妨害のエネルギーが来ているらしい
メール返信する時間がとれないというか
集中することができないというか
体調が悪く、寝込んでます


また寿命短くなった

ああ、またタダ働きをさせられてしまっている。
タダ働きすると、私は寿命が縮むので
これ以上やらされるんなら、もうスピはやめる!
とルシ様に抗議してみた。
関連記事
【2011/01/24 07:53】 | ・未分類 | コメント(0) |
やっぱりダメだぁ~
--
Jさんのコンサルでいろいろ学びがあったから、その感想を書かこうと昨年から頑張ってたんですが--
思い出そうとすると、
その日のやりとりの中ですごく嫌な思いをした場面も思い出してしまい、
エネルギーがガーッと下がるので、書けない。

セッションで会った人にはしゃべれるんだけど、書こうとすると、手が止まる。
止まるっていうか、内臓がムカついてくるので、動けなくなる。仕事に差し障りがあると困るので、浄化してなるべく思い出さないようにして、さらに波動の上がることに集中したり、セッションに集中したりしてしまう。

エンパスは、出かける先や出会う人に注意(警戒)していないとねー。
場にいた人達の、エネルギーのドロドロが身体に来るから。
この人は、まわりに自分の鏡が来ていて学びの最中なのを他人のせいにしているとか、
この人は偉そうにしゃべっているけど女性恐怖症だとか、
私に質問して来てタダでメッセージもらおうとしてるとか(実行する気はない)、
この人は自分の話に感動して欲しがってるとか、
 私がサポートする立場の時は、メッセージを伝えて何とかできるから問題にならないけど。

--こっちは、その日の主役ではないので、出しゃばりたくないし。セッション以外でメッセージを伝えて、それが(相手が)実行できずにカルマになると可哀想だから黙っていたのが。
今年になってまたエネルギーが変わったら、もうバカバカしくなって来た(笑)。

母菩薩は「自分より波動の低い人のところにわざわざ出かける必要があるの?」と言うし。
でも、たとえ女性恐怖症の社長さんでも、他の部分では役に立つ経験をしていて勉強になることもあると思って、いろいろ学びに行っていた。
 でも、痛すぎる。見ていて気の毒で痛すぎる(笑)。

インナーチャイルドが癒されていないと、他人から無意識にエネルギーを奪う人生になる。
インナーチャイルドが癒されていない人がリーダーになると、信者集めになる。
 導き手であるはずが、仲間や部下や弟子を競争させたりする。

お金や地位で弥勒菩薩を騙そうとしてもムダだよ。
関連記事
【2011/01/23 02:18】 | ・未分類 | コメント(0) |
24DNAアクティベーション
じつは、昨年
DNAアクティベーションの24を受けたんですけど、
その感想とか報告がまだで…すみません。
あらためて、記事を書きたいと思いますが、
まずはページ確保。

あと、昨年11/1には、
「貢献マインド」のJ氏のコンサルタントで良い話しを聞いたので、その報告もと思いつつ…
ものすごく忙しかったので、年が明けてしまいました~。

こちらもできれば近日中に。
関連記事
【2011/01/14 06:14】 | ・おススメないろいろ | コメント(0) |
星占いの結果がイマイチな朝は…
前に書いたかもしれませんが、よく話している内容なので、こちらにも--

朝の民放のニュース番組とかで、名前占いや星占いをやってたりしますね。
ほかにも、雑誌の占いページを参考に読んじゃう時とか。


その時、内容がいまいちだったり
残念なことが書いてあったりしたら--

「占いなんて信じてない」という場合はともかく、
つい見ちゃったら気になってしまう人の場合。

対処法は、
「ツイてる」を10回と、「ありがとう」を10回唱えると、無事に過ごすことができます。
10回以下は判りませんが、10回以上はとなえれば唱えるほど、エネルギーが変わります。
何かあっても、大事にはならずにすみます。

占いで「良いことしか信じない」という人もいますが、せっかくのメッセージなので、参考にしてうまく活用することもできるわけです。
 興味ある方は、実際に試してみてくださいね♪


 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2011/01/12 06:40】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
女神のセミナーは万能なのです
いよいよ年初めの「ヴィーナス女神セミナー
女性には、どんどん魂の役割りに目覚め、女神として幸せに輝いていただきたいと思います☆


女性には子宮というアンテナがあって、宇宙からのメッセージも大地からのエネルギーも受け取れる能力があります。目覚めた女性(女神)がサポートすれば、男性も魂に目覚めることができます。
でもだからこそ、女性が波動を落としてしまうと…良いエネルギーが流せないので世界は暗闇になってしまう。この腐敗した政治や戦争だらけの地球は、女神が力を発揮していないから起きている問題なのだということが解って来ました。


セミナーの内容はこちらにも書いていますが、さらにさまざまな質問も寄せられていて、女性なら誰でも一度は思うことのある内容ではないかと思いました。
セッションやヴィーナス女神セミナーでお伝えしている「男女の真実の関係」を理解すれば、おのずと答えが解ってきますので、まずはここに少しご紹介したいと思います。

例えば--
・草食系と呼ばれる男性が増えて来た理由は?

・男性の精神年齢は女神によって左右するのでしょうか。

・なぜ女性が白黒はっきり決めたがるのか。
(たとえば、誰の子どもか分からないとだめとかそういう本能があってそれも関係しているのでしょうか)

・浮気をしたがる男性は、自分探し?女神探し?

・身近な男性が「戦えない、守れない、逃げる」 という場合は自分の(こちらの)男性部分、女性部分を学び育てよ、そしてその男性も導きましょうというメッセージなのか。

・女神になれば、(相手が)どんな波動の低い者でも相手をすることができるのか。平気でいられるのか。
 {例えば、団塊世代の多くの男性が(一番簡単な相手かもしれませんが)苦手な場合。
  パワハラやセクハラをするような男性と結婚してしまったら、相手を導き続けられるのか?
  そういう人と仕事で常に一緒にいなければならないとしたら、自分の波動を高く保てるか疑問。
  決心や根性だけでは無理な気もします。
  神と繋がっていれば平気なのでしょうか。どうすれば平気でいられるでしょうか。
  
・DVの男性は(虐待する女性も)女神しだいで治るのか。
 そもそも、相手をカウンセリングやメンタルクリニックに連れて行くまでが大変そう。

・年下妻が年上だんなの趣味に合わせると、関係が上手くいきやすいが男女逆(妻が年上)の場合は上手くいかない(らしい)のはなぜなのか。

・「子宮の病気は、子宮はエネルギーをキャッチするところだから、前世を含めて人からの恨み妬みを受けて病気になっていることが多い」と聞いたことがありますが、それも子宮の病気の要因に関係しますか?

・子どもが産めない女性が多くなっているのは、環境や女性性の否定以外でおばあちゃん世代の要因があるとリエル先生の記事で読んだ気がしますが、おばあちゃん世代の何が関係しているのでしょうか。

・子どもの時自分が思うように甘えられなかった場合はどうすれば穴埋めできますか。

・女神になるにあたって、波動を高く保つために普段からすることはありますか。
 (浄化や神とのつながりを意識する、自分を認める、というようなことでしょうか?)

・穏やかになるように、行動や言動でクセづけられることはどんなことがありますか。

---とても役に立つ質問・疑問だと思います。
まさに…そういった疑問にお答えし、その根本を変える方法をお伝えしているのがヴィーナスセミナーですから、受講してくださった方が感動されるんですね。
女性には「女神」としての役割りがあるから、恋愛・結婚・出産・自己実現があるのです。
なぜ、女性が感情的に見えるのか?そこにも魂レベルの目的があります。
 そこまで説明のできるセミナーが今まで無かっただけ。
基本の基本、根本の根本を伝える人がいなかっただけなんですね。

ちまたの恋愛セミナーは、役立つ情報を伝えてくれてはいるのですが、根本を押さえていないのでどうしても無理が出てきます。
ヴィーナス女神セミナーでは、おおもとの基本を押さえてからテクニックをお教えしますので、万能で応用が効くのでした。

女神セミナーが楽しくて、何度も受講してくださる方もいます♪女神として、身近な女性をサポートしてあげてくださいね。
(A.T様お忙しい中ご協力ありがとうございました)

ヴィーナス女神セミナー、次回は2/12(土)に開催です。そのほか、日程のリクエストを受け付けています。


 ~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~
・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2011/01/08 02:28】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
2011新年のごあいさつ
☆明けましておめでとうございます☆
  20110101正月画像平成23年正月画像
昨年中は、たくさんのお引き立てをいただき、ありがとうございました。
本年もますます精進致しますので、どうぞよろしくお願します。
皆様にとって、幸多き一年となりますように☆


今年はまだ年賀状も書いてませんが…^^;
こちらには、今年の抱負を書いておきたいと思います。


2011年からは、このFC2ブログにはできるだけスピリチュアル記事を優先して残す予定です。また、イベントの告知等もこちらでアップ致します。(FC2ブログはSNSのGREEとリンクしています)
個人の日記を含むやりとりは、アメブロ(アメーバブログ)の方に書く予定です。こちらはmixiとリンクしているので、写真などのアップにも使っています。お時間のある方はご笑覧ください。

21世紀のスピリチュアル精神世界は、ハッキリ言って「量子力学(りょうしりきがく)」の論理物理学の世界です。
神秘主義や霊感商法とはレベルがまったく違いますし、既成の宗教概念よりさらに詳しい状態といえます。

私の座右の銘は
「人事を尽くして天命を待つ」というののほか、
「絵に描いた餅は食えないけど、10cmのカステラは三等分できる」
なので、
この物質の世界で楽しく使えないものや使えない論理などには、興味がありません。

そして、
人生(魂の物質世界で)の目的は「冒険と感動をあじわい、愛を表現すること」で、
宇宙の法則は「自分が与えたものが、自分に返って来る=蒔いた種が実る=因果応報」で、
強くイメージしたもの・同じ波動のものが(素粒子が集まって)引き寄せられる世界で、
人間にとって命より重要なのが「存在意義=生きがい」であり、
この世で一番大事なのは「愛=配慮=良い関係性」で、
神さま(宇宙)は、この魂たちの困難を「チャレンジ(挑戦)だ」として祝福していて、
自分で責任を負うかぎり、何をやっても許されていて、
性格・物質・道具・観念(考え方)・言葉などの、ものごとすべてにとって大事なのは、「目的に叶った使い方」。それがあれば、人々は生きがいを感じることができる
--ということ。
 --ま、それだけ理解できたら十分。あとは実行あるのみ。

--それらを、ちゃんと使いこなしてもらうため、わかりやすくお伝えしたり説明するために、私はスピリチュアルの立場でワークをしています。
もう少し科学が進化すると、この今のスピリチュアル世界観は「常識」になるのでしょうが…もう待てないという方々のために(特にインディゴ世代やエンパスの方々の)サポートとして頑張ることにしました。

私の立場は「究極の高次元とのつながり」「宇宙のビッグバンの視点(またはそれ以前からの視点)」「宇宙の始まりから終わりまで通用する価値観」というところから、メッセージをお伝えすること。
時に、地球上のこの時点で必要と思われる内容の場合は、例外として短期的視野でメッセージを伝えることもありますが。
すべての素粒子(人間の性格や立場や肉体や物質など)が、ちゃんと目的にかなった使い方をされているか?
それによって、充実感や幸福感を味わっているかどうか? --に重きをおいています。

そういう意味では、目的にかなっていれば、いろいろ体験することをお勧めしていますから、「自己啓発」のワークショップや「自分探しの旅」「修行」「ビジネス」「その他のスピリチュアルワーク」「風水」「医療や化学薬品やヒーリング」「宗教概念」等々の存在を否定することもありません。(問題が起きる時は、たいてい目的か使い方が間違っているだけですので)
セッションにお越し下さった方々はもうご存知ですが、
私は既成の宗教観の質問に対しても、さらなる高次元からの詳しい解説のメッセージをお伝えしています。決して既成の宗教観を頭ごなしに否定したり、そこに依存している方々を見下すようなことはありません。それは、宇宙(私は神様と呼んでいますが)がそのチャレンジに祝福を伝えているから、メッセージをお伝えする立場として、当然、私も宇宙と同じ姿勢でいるからです。
 (ただ、セッション中は宇宙と繋がってるからその姿勢でいるんですけど、セッション以外の時間や買い物中とか、繋がってない時には一般人になってたりしますが^^;)

地球では、ものごとの正しい使い方・チャレンジへの祝福をお伝えすることは、まだまだ足りていないので、2012年まではとにかく頑張りたいと思います。

今年(または今後)やりたいこと
・ヴィーナス女神セミナーのテキストを本にまとめて、セミナーで配れるようにして、セミナーの時間を短縮する。
・浄化シートをレポートパッド形式にするか、pdf書類にしてダウンロードできるようにしたい。
・セッションの時ハーブティーを出す。
・会社を作って、仕事のない人に仕事を作る。特にシングルマザーの人が、空いた時間で仕事して収入に繋がるようにしたい。保育士の資格のある人にも活躍してもらいたい。
・新しく駅近くのマンションの一室とかでセッション&セミナーのできる場所を手に入れ、皆が集まれる場所をつくる。人が集まるスペースがあれば、みんなでビジネスの会議もできるし。できれば近くに託児室があって、スピリチュアルママが気軽にセミナーに参加できるようにしたい。
・誕生日サンキューセットとかお年玉サンキューセットとかやってみたい。
・クリスマスフェアとか福袋とかやってみたい。
・天使のメッセージカードを作る
・断捨離を完了すること
・そのまえに、健康な身体を手に入れる
   ---などなど。今後、追加があれば加筆します。
海外でのワークとかもやってみたい気はするんですけど、今は資金と体力がないので保留です。
大規模なセミナーでいっぺんに大事な情報を伝えたい気もしますが、質問に応えたいので、その質問を受ける時間がないから保留中。
男性向けのセミナーも同様の理由で保留。
ツイッターを活用してダイエットサポートのテストをする予定でしたが、ダイエットでは個人の甘えを助長する可能性があることと、ツイッターをする体力がないため、こちらも保留です。ビジネスチャンスとして実行したい方には、手順をお教え致します。

☆今年のサポート神様は、コノハナサクヤ姫のようです。
メッセージの記事はのちほどアップする予定です。



 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2011/01/04 22:34】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
迷い
今年の抱負を書こうと思っていたけれど、
やる気が出なくて

スピリチュアル(量子力学)を伝える意味がわからなくなってしまった

悟ると語らなくなる…というけど
本当らしい

がんばらなくてもいいと伝えたいのに
言葉が足りないせいか、伝わっていない気がする

もともと文章は苦手なのだ
日記や報告書だから、メモだから書いているので

目的が果たせないなら
やる意味がない
だから、もう書きたくない

ネットでは質問されても、それに答える時間もないし

ほとんど、身近な人にはもう大事なことは伝えているし

2012年まで頑張ろうと思っていたけど
体力がないから息切れ

と、泣き言を言っていたら
ルシ様に「どうせなら、言いたいこと全部書いてから死ね」ってツッコまれた。
なるほど--
関連記事
【2011/01/03 00:58】 | ・未分類 | コメント(0) |
| ホーム |
Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
神代∴光=漫画家。
リエル=スピリット・カウンセラー。
「歩く神社」
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等のコピー転載は必ず出典を明記して下さいね。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -