自然は科学を越える
被災された方々に、謹んでお見舞い申し上げますとともに、できるだけ早期の復興をお祈り致します。

メールで情報をいただきました。
今後の防災意識向上のためになるのではということで、掲載させていただきました。

岩手県山田町出身の母がいうには---

「むかし、明治よりももっと昔、大きな津波が来て、全部流されて、
この湾には、一組の家族と、とんび(鳥の鳶)しか残らなかった。
そのとき沖の鯨が流されて、小山のうえに打ち上げられたという。
それが鯨山なんだよ。津波の後はみんな山の上に住むけど、
港に近いほうが便利だから降りる。すると津波で流される」


という民話を、子供のころに年寄りから聞かされたとのこと。
(山田町には、ほんとに鯨山って言う山があります)

民話や伝承は、後世の人に生きる知恵を伝える為にあるんですね。

追記;
仙台で、田んぼにいるかが打ち上げられていたらしいです。
鯨山じゃなくて、将来、「いるか田んぼ」
------------------------------
「天災は、忘れた頃にやってくる」というのは、昔から言われていたこと。

自然は人間の創造力をはるかに越えたことをしてくる。
大地の声を聞き、気の流れを読む力は、もともと人間にはあったはず。
それを取り戻す時期が来たのでしょうか…


 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2011/03/30 05:19】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
朗報として:本物の定義
 世の中に普遍的なものがあるとしたら、それは人間の「愛」だ。
 なぜなら、人は「愛そのものの神(宇宙)」の生き写しだからだ。(弥勒菩薩から)

2011年はアセンションの流れの中で、波動を高く保てる人と下がってしまう人と分かれはじめる…と言われていたけど。
無意識のうちに、カゴメカゴメ作戦が始まっていますね。

ちなみに、私がどうしても脱原発をと思ってしまうのは、今までの原子力発電が船井幸雄氏の提唱していた「本物の定義」に当てはまらないからです。定義で見ると、放射能物質の医療利用はまた別と考えます。
【ホンモノの定義】 
1.単純・2.万能・3.即効力があり・4.良い事ばかりで副作用がない・5.制約がない
・安全・快適・ローコスト(安価)・高品質・自然の秩序形成機能に従い、自然を活かし、自然をよりよく(蘇生化)する。エントロピーが減り、抗酸化力が強まり、免疫力が高まるもの。


ネットでは、TVの地上波とは別に動画ニュースが放映され、中には役立つ情報も。
さすが日本人といった内容も増えているようです。

数字的には検証が必要なものもあるかと思いますが、大事なのは「考え方」(アイディア)の方ですから。考え方さえあれば、最後は実現しますからね。

・原発がなくても大丈夫な理由!(動画あり)
http://ameblo.jp/aries-misa/entry-10837602265.html
--日本では自然エネルギーなんて、高くて不安定で役に立たないとメディアでは必ず言う。メディアは本当の事を全く紹介しない。日本だけが自然エネルギーを認めていないのだ。--
(文中から)アイスランドは地熱発電をやっている。地熱発電で発電し終わった後、各家庭にお湯を配っている。それでもお湯が余るので広大な温泉も作っている。その発電所を見に行ったら日本製だった。世界で一番優れた地熱発電は日本が作っていた。--
ところがこの電気、自分で使う事は許されていない。なぜならば私たちは電力会社からしか電気を買う事が許されていないからだ。それは電力会社という巨大な権力を許してきたツケとなっている。
--原発で、こんなに高い電気を命がけで作る必要はなくなる。送電線もいらない。スマートグリッドがこれからどんどん伸びていく。その時に必要な省エネ製品・自然エネルギー・IT・電気自動車・バッテリーはどれも日本が世界一である。だから、電力会社を離れてスマートグリッドで地域ごとに電気を足らしていく仕組みにしていけばいい。
電力会社に牛耳られるのでなく、日本がこれを契機に再生していくといい。


・田中優×小林武史 緊急会議(1)「今だからこそできる話がある」
http://www.eco-reso.jp/feature/cat1593/20110318_4983.php
 起こり得ることが起こってしまった今
 新しいエネルギーが普及しない仕組み
 自由参加できるエネルギー業界に
-(文中から)--そうか。送電線を電力会社が全部押さえていたら、つまり風力発電や太陽光発電を作るといっても分配はみんな電力会社に決められてしまうわけだったんですね。
-- 今までは本当に不幸なことに、「規模は小さいけれど水力発電で作った電気を買ってください」といっても、「買いません」と断られちゃうんですよ。買ってもらえなくて、いくらでも二酸化炭素を出さずに発電しているのに使えないんですよ。-- 今のこんな状況は誰も望んでいなかったけれど、今回の大打撃があって始めて、今まで分厚い鉄壁に守られてきた構造に、改善をするためのスキができたわけですよね。--



・生物触媒による放射線エネルギー・放射性物質・放射能の分解消失
http://takashima.tidt.fool.jp/
放射性物質セシウム137は、高島博士が分解消失することに成功していた。
(文中から)---環境微生物学博士の嶋康豪博士の複合微生物 による複合発酵酵素と耐放射性細菌(化学光合成細菌)による生物触媒の科学技術を用いて、放射線エネルギー・放射性物質・放射能の分解消失により汚染によ る人的健康被害及び土壌汚染を回復させることができます。---


・このさい原発について知ろう(アメブロにリンク)
http://ameblo.jp/leo-japan-riel/entry-10833103850.html

---とりあえず、今のところは以上です。
関連記事
【2011/03/27 05:58】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
スピリチュアルな立場
2011.3.11の東日本大震災について。
一般向けのメッセージはアメブロに書きました。
こちらはスピリチュアルな視点からの記事です。(納得いかない方は自己判断でお読みにならないでくださいね)

まず、被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

ウチのMacは震災(しんさい)と入力すると毎回「神祭」と変換されてしまいます。
2012年のまえに、まさか本当にこんなことが起こるとは思いませんでした(起こらないようにするためにワークして来たので)。
今回の地震はこちら(神奈川県)でも揺れが大きく、その後の新潟・長野・北茨城での揺れにも影響されたため、当事者の感覚があります。あれから毎日揺れていて、余震は今日も続いています。

私もですが、この地震の1~2日くらい前から、感じやすい人は体調不良になっていたそうです。特に女性は、やはりかなり異常さを感じていたようです。
とりあえず癒しのエネルギーを送っていますから、自分自身を癒してくださいね。


3/11は確定申告でレシートの山と格闘していて徹夜。地震で目が覚めたので、いつものように窓から大五十鈴を鳴らして龍神を鎮めようとしました。ところが、手応えがなくて地震の第二波が…。人工地震ではないかと疑ったのはそういう意味です。どちらにしても、津波で甚大な被害になってしまいましたが。
しかし、北米プレート上の異変のようなので、これが火山帯と共鳴して全国規模になるようなことはなさそうだと(あとは専門家の領域ですね) 
とにかく、地震・津波で被害に遭われた方々には、はやく救護・救出・支援・復興されますことを祈っています。
現地で救助にあたっている方々にも、感謝と応援の祈りを捧げます。
3/13稲荷ワークは、母菩薩から「震災に遭った皆のためにも祈って来なさい」との言葉もあり、初参加の方のためにもと、開催致しました。

一部の人たちがツイッターで面白半分に「これで世界が滅亡だ」とか書き込んでいたのを見ましたが、そんなことはありません。人類はしぶといですから。
それにスピリチュアルな方々の祈りや天使さん達のサポートは届いています。
たまたま最初のメッセージで「天罰ではない」というのが来て書きました。石原都知事の暴言はあとから知ったのでした。
地震除けの鹿島神宮の鳥居が倒れたというので、メッセージを聞いたら「鹿島神が立った」とのこと。それで、霊的には地震が北関東から信州へ移動して、首都圏と富士山は守られていたようです。

 地震が南下するとしたら、原発のある所に注意すべきです。
福島の発電所で作られていた電気はすべて関東用で、現地のためには使われていなかったとのこと。

--個人的には、映画「2012」や「宇宙戦争」、漫画「バイオレンスジャック」などの世界を思い出してしまいました。
スピリチュアルな方々には、津波がアトランティスやムーの記憶を思い出させることになったのでは?

ところで、今回無事だった人々にとって問題なのは「原子力発電と放射能」の方です。
 あまりの事態に、心配し過ぎて免疫力を下げる人が多いようだったので、先日のメッセージを書きました。
自由がきく人は南・西へ旅行がてら避難するというのもありですが(直感で危機を感じたら、準備して行動するのも大事なので)。あー、すみません避難のおすすめと言うのは、放射能のことではなくて余震と輪番停電と燃料不足のためです。
もちろんこのまま上手く炉を冷やせれば、一般の放射線被曝は最低限ですみそうですが…。
・参考記事Q&Ahttp://www.rri.kyoto-u.ac.jp/rb-rri/gimon.html#Q3
参考記事(3/15のもの)
これまでの放射能は、花粉を避けるのと同じ要領でどうにかなる範囲(レベル)でした。肌を露出せずマスクをして(濡れタオル等)服についたら祓って、帰宅したら服と目は洗う。
 万がいち被曝しても、直接でなければあとで核酸を飲むという手もあります。
みんなが放射能を避けることができないのか龍神さまに祈っていた所、バタンと窓が閉まって「屋内にいなさい」とのメッセージ。
この強風は神風なんですね。
 しかし、それに甘えているわけにはいかない事態。
放射線量に問題なくても、地震や津波のたびに被曝の心配をさせられるのではたまったもんじゃないですからね。

福島も、その後に地震が起きた新潟も、原発があります。昨夜の震度6の富士五湖は近くではないけれど、浜岡があります。南海地震では直撃される可能性のある所です。
11日の地震の直前まで、一般ニュースでは扱われていませんでしたが山口県上関原発がネットニュースで騒がれていて、今回の地震で県知事が工事中止を申し入れたというのに、また工事を再開しているそうです。
電力会社は「想定外の地震・津波」と言いますが、この火山帯だらけで4プレート上にある地震大国日本で原発を造るという考えが、人類にとっての想定外です。
どんなに強固に設定しても、それを上回る天変地異を起こすのが大自然ですから。

放射線を浴びて、その変化が出て白血球が減り始めるのは2週間くらいしてから。だから今「体調に異常ありません」という言い方では、信用できない。
 予防でヨウ素食品をと伝えたのは、あのまま原子炉が閉鎖できていればの話。
20:50のNHK特番では、「安定ヨウ素剤は副作用(アレルギー)が出る」とまで言い出す始末。万がいちの時に役に立たないなら、対処法がないなら、放射能自体扱ってはいけないということ。

今回の地震で、海外からの目が日本に集中しました。日本はアセンションの中心でもありますから、流れが出来ているともいえます。
一方、原発事故で、みんなが放射能と発電について注目できたと思います。
原発は、CO2を出すし、放射能を出すし、放射性廃棄物を出すし、一度造ったら壊せない、無限地獄だそうですね。かつてその情報を聞いた時、これは問題だと思ってmixi等でも書きましたが--反応がなかったので「日本人は核汚染で滅びる気なんだな」と解釈し、私はなかば諦めていたのでした。「節電すると、電力会社の人のボーナスが出ないんだよね」という経済至上主義の言葉も聞いていたので。人類はもういく所まで行くしかないのか…と。
でも地球は…大自然は諦めないんですね。
チェルノブイリでは、モスクワに放射能が行かないようにするために、確か途中で雨を降らせる作戦をとったと聞きました。
日本では、多くの被曝者を出して、そして上手く止められたら「ほら、被害はそんなにないんだから大丈夫だよ」と言ってまた造るのでしょうか? いえ、もう次を作っているんですから。
いたづらに不安をあおる意図ではありません。このさいもう一度原発について知識を深める必要があると思いました。
 あらためて情報をリンクします
【原発について】参考アドレスhttp://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html
日本の原子力発電所http://www.kyuden.co.jp/energy_nuclear_world_location.html
放射線はどこまで行くかhttp://takedanet.com/2011/03/post_cd3c.html
【地図】福島原子力発電所からの距離。あくまでも参考にhttp://twitpic.com/491atd
そのほか、調べれば今回の原発事故は最小限に防げたかもしれない記事がいっぱいあるようです。

じゃあどうしたらいいのか?
・こちらは、朗報です。
・原発がなくても大丈夫な理由!(動画あり)
http://ameblo.jp/aries-misa/entry-10837602265.html
・田中優×小林武史 緊急会議(1)「今だからこそできる話がある」
http://www.eco-reso.jp/feature/cat1593/20110318_4983.php
・生物触媒による放射線エネルギー・放射性物質・放射能の分解消失
http://takashima.tidt.fool.jp/放射性物質セシウム137は、高島博士が分解消失することに成功していた。

日本政府が他の発電方法を選べないのは--フルフォード氏の本によれば、自民党政権は、アメリカいるみなてぃの陰謀の下で、石油で支配されていて、日本人の税金からアメリカ国債を買い、お金を上納する仕組み。
それに対抗するために、民主党はヨーロッパいるみなてぃに協力を頼んだので、欧州がすすめる原子力発電機を買い取らなければならない。という話しでした。
--どちらの政党も、ある意味では日本国民が占領国アメリカに滅ぼされないためのギリギリの選択を迫られた結果といえますが。民衆のためには太陽光発電や水力・風力・水素・磁力・混合などの方法があるはずなのに、推進していないのは、そういうことらしいです。
あと、もともとは原発などで核を扱って、原子力潜水艦などを造りたかったというのもあるようです。
 素人集団の民主党政権のおかげで、ぼろぼろと内情が知れて来てますね。
私は、日本国民が賢明な選択をすることを祈っています。

放射能の恐怖で農家が被害に遭っているというのも、TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)と関わっていそうですし。

ネット上では、節電を「ヤシマ作戦」、食糧などのゆずりあいを「ウエシマ作戦」と呼んでいるそうです。
中央の無能な政府を飛び越して、役立つ情報をやりとりすることを「カゴメカゴメ作戦」と伝えましたが、今回の神祭もとい震災で始まったようです。
個人的には7月くらいからなのかと思っていましたが、予想より早い感じがします。
関連記事
【2011/03/16 17:44】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
3.11の体験で
3/11今回の大地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますと共に、被災され、今なお不自由な生活を余儀なくされています皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一人でも多くの人が助かりますように。
・NHKニュースリンクhttp://www3.nhk.or.jp/news/

3/11の東日本大震災で、福島の発電所が止まり、東京電力の節電計画に対応するため、記事を控えておりました。
震災のさい、被災地外でもエネルギーの異常さに体調を崩した人多数。ニュースを見ていて体調が崩れた人多数。ヒーリングエネルギー送ってますので、自分に癒しを。「スフィアのヒーリング」をアップしました。
そばにいる人がいつ会えなくなるかわからないことを知った今、不安からケンカ腰でしゃべるより、家族に「ありがとう」を。
被災圏外から何かしなきゃと焦らないで。冷静に予測を立ててから動いて欲しい。
無責任な輩にはあとで責任とらせるとして、今は現場で使える情報が最優先ですね。最前線のみなさん、がんばって下さい!

 昨日あったものが、今日は無い。
 昨日会った人が、今日はもういない。
 だから、今持っているものを大切にしょうと思う
 これまであったものの価値に感謝している
 
 これは気づきのプロセス
 神の罰などはない(神は愛しかない)
 祈りは届いているし、サポートも来ている。人類は学ぶから滅びない。
 
 わたしたちは、自分の責任を負い、受け取るべきものを受け取っている。それが何かは、人によって違うけれど
 もし一人では怖くて受け取れないというなら、誰かにそばについていてもらえばいい。


---おつかれさまです。
こういう時に、いろいろなウワサが飛び交うのはいつものことだけど、真実なら同時にどうすればいいのかの「対処法」も伝えられていくはずなので、落ち着いて情報収集してくださいね。
陰謀によって関東に大きな地震がおこるという話しを聞きましたが、それだったらもっと早くに(効率良く)起きているので、心配ないです。もちろん、陰謀がないと言っているわけではなく、陰謀者ならもっと上手く立ち回るだろうということで。
宇宙からのサポートがとどいているとの情報もありました。
http://moritagen.blogspot.com/2011/03/blog-post_14.html

むしろ、あわてて怪我をしたり、不安から波動を下げないようにしてほしいと思います。
そして、安定した状態での直感には従ってください。
スピリチュアル系は守られているから大丈夫、ともいえます。

と、同時に、まだ余震やら停電やらの心配は尽きないので、
家族はできるだけ近くにいるか、連絡をとりあって。
出かけるときは、道路や車に用心して。
用事がなければ無理に出かけないのもひとつ。

あと、金融不安とかがあって企業の方々は大変かと思いますが、
とにかく水と食べ物さえ確保できれば人間は滅びないので。(この季節は燃料も大事ですが)
状況が落ち着くのを待つことをおすすめします。
東日本は大変な状態ですが、まだ西日本が通常通りに機能していますから。

余裕のある方には、南に旅行することも提案しています。
お金や時間に余裕のある人、妊婦・幼児のいるお母さんは、波動を変えて癒されるのも良いようです。
まだ国が放射能のことを隠していて、長期化し、不安材料となっているので。

情報が古くなっています。
(以下、3/12時点での記事です)
スピリチュアルな立場と、一般の立場ではモノの見方は違うので、コメントを控えています。
あえて言うなら、スピリチュアルな高次元の視点では、さまざまなチャレンジが起きている--ということ。
でもそのスタンスは、被災中の一般の人を傷つける場合があるので、今は控えたいと思います。

一方で、さまざまな不安からのデマのような情報も流れていますので、情報をシェアしたいと思います。
・千葉県のコスモ石油の火災で、有害物質を含んだ雨が降る」といった情報について。
かなり出回っていますし、さらに「虚偽情報」というツイートも出回っていますね。
リンク見つかりました。http://twitpic.com/48otoo
当事者の企業のいうことはあまり信用できないですから、どちらにしても、いつでも危険だと感じる所や不快な場所には行かないことです。
何にしても煙は身体に良くないので、近くにお住まいで外出の予定のない人は、屋内で過ごすか近辺に近寄らないことをおすすめします。
風が吹いていますから、心配し過ぎて騒がないことだと思います。危険な情報が出たら、すみやかに(発信源をあきらかにして)知らせるのは必要だと思いますが。
「雨などといっしょに降るので外出の際は傘かカッパなどを持ち歩き、身体が雨に接触しないようにして下さい」という情報でしたので、気になる方、呼吸器官の弱い方などは、花粉や黄砂と同様にお気をつけください。
--会社がそう言っても本当かどうか疑って調べる、という姿勢は良いことだと思います。企業はこちらを騙すつもりがなくても当事者も知らない研究情報があるかもしれませんので。あわてて恐怖をまき散らさないことが大事でしょう。
 
・福島原発のメルトダウン、について。
政府の報告をうのみにすることはできませんが、心配し過ぎて免疫力を下げないでくださいね。これまでの放射能濃度は、レントゲンより低いそうです。
 でも、現地にお住まいで気になる方は、風下を避けるか山の向こうにお出かけになった方が良いかと思います。と書いていたら--もう時間的に外出が危険かもしれませんので、ご確認のうえ。(本気で心配な方はこちらの情報を)
ニュースでは、避難所で『安定ヨウ素剤(医師の処方により)』を配ってくれるようなので、落ち着いて予防することもおすすめです。
 圏外で心配な方へは、
情報では「放射能流出で多いのは放射性ヨウ素が体内にたまることによる甲状腺ガンです。ヨウ素は体内に一定以上たまるとそれ以上は摂取しても排泄されます。放射性ヨウ素が体に入る前に安全なヨウ素を一定以上とりましょう」とのこと。含ヨウ素食物は、昆布・ワカメ・鰯鯖・海苔だそうです。先に摂取することが大事で、被曝してからだとかえって危険だという話もあるので、ご確認下さい。(おそらく現地ではもう配っているんじゃないでしょうか…)
隣県の方々には、まだこれからの対処として使えそうですが。
 私の母がむかし放射線医学研究所にいたので、近くで吸ったり触らなければ大丈夫だと申しております。ただ、長期にわたっての被曝はそれなりに影響もあると思いますので、遺伝子を修復するためにのちのち「核酸(DNA)」などの摂取もおすすめです。
◆原子力資料情報室より今回の原発についての会見中継(昨夜の放送。あくまでも参考に)
http://www.ustream.tv/recorded/13269017(02:14:25あたりからがすごい)
http://www.ustream.tv/recorded/13270814
 --気になるのは、被曝の症状は白血球が減ってから出るので、報道機関も被曝については詳しく知っているはずなのに、こちらを安心させるような丁寧な表現をしないのが不思議です。だから、何かを隠しているのだと思われる…(たぶん本当に、重大なことを隠していて内緒でどうにかできればうやむやにするつもり。だから視聴者にも感じられていると思います)
--個人的には、これを期に原子力発電の危険性を感じて、節電やほかの発電に切りかえた方が良いと思います。毎回地震のたびに、「非常用電源が作動せずに炉心溶融」とか言われたら、たまったもんじゃないですから。

・地震が関東から南下するかどうか。
今のところ心配はないようです。北米プレート上の動きだけのようです。
スピリチュアル的には、首都圏や関東は守護が強いから(鹿島神も動いたし)--まだ守られているようです。
陰謀的には、脅しで地震兵器を使われた可能性があるので、米軍の近くは狙われないだろう…という考えもあります。

大地や潜在意識など、見えない世界のエネルギーはバランスを取るので、原発が廃炉になっていくようです。核を恐れるのではなく、不要だと知ることが大事だそうです。
この流れの中で、一時的に不足する電力のために、節電することが必要なんですね。

被災した方々には、ネットの情報やTVの情報は伝わりにくいとの話しもあります。(ムダにはなっていませんが)本当に役立つ情報は公の機関で丁寧に報道してもらいたいけれど、今回のことで政府あげての原子力推進構造が暴かれてしまったので、事態を冷静に見守るしかないようです。
関連記事
【2011/03/13 02:06】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
障害者のための支援について
あらためて、情報をまとめました。

とりあえず、ここでは「しょうがいしゃ」を障害者という漢字表記にさせていただきますね。
障害児を「チャレンジド」と呼ぶのも、魂レベルで理にかなっていると思います。

ちなみに、私がスピリチュアルになってから受け取ったメッセージでは---
この場合の「障害者」の定義は、幸せに豊かに生活しようとすると、障害(物理的な壁または精神的な壁)に当たって行動できなくなる範囲が、平均の人(一般値)より多い人。
平均的な一般人としてあるべき身体の部位や知的活動の範囲が、不足しているか平均値と違うために、それが障害となって幸せに過ごせていない人。
---
という感じでした。

私は、親が障害児支援をしていたり、社会派のマンガ家からスピリチュアルになったので、社会問題にも関心があった時期があって、いろいろ本を読んだりしましたが--
今のスタンスはスピリチュアルとして、すべての魂はいろいろなことにチャレンジするために地球にやって来ていて、魂の約束でそれぞれの役割りがあるので、それをできるだけ全うできるようにサポートすることが自分のスピリチュアルワーク(ライトワーク=光の仕事)だと思っています。
そして、バリアフリーな社会(世界)を作ることは、いつでも必要だと思ってます。

昔20年前までは、障害者というと、目に見える形の「身体障害者」ばかりが目立っていました。
その後、染色体異常や予防注射など薬害の副作用やその他の化学的作用による、知的障害にも注目がいくようになりました。その当時は、身体障害と知的障害をあわせ持つケースが見落とされていたため、あらたに心身障害児という分野がはじまったと聞いています。

30年以上前には、障害児が生まれるのは何かの呪い(バチが当たった)かのような見方や、母親の不摂生があったからだろうと言われていました。
そういうケースも一部はあったかもしれませんが、それ以外の原因があっても、責任は母親一人に押しつけられることが多かったそうです。
 予防注射の副作用で障害が起きた子どもさんの母親は、「貴女に運がなかったからそうなったんだろう」とまで言われたそうです。
障害を持つ子どもが家庭に生まれると、介護・介助をすることが大変なので、やっかいだ面倒だと存在を否定されるわけです。
 日本の憲法では、最低限の生活は保障されていますから、税金で保護されますが、
目に見えての「生産性」が無いということで、「働かざる者食うべからず」といった考えを持つ人々からは、否定されて来たわけです。


目に見えて手で触れる生産性を重視する世界観や、障害物の多い社会では、障害者をやっかいな存在だと思ってしまうのは、理解できます。
道を歩いていて、先を急ぎたい時に前に車イスがあって進めない--となれば、邪魔だと思うのもニンゲンです。これは、価値観が偏っている中で生活していると、起こりやすいことだと思います。
車イスの人やお年寄り(幼児も)のスピードは、自分とは違うのだから、それを見越して動かなければ--と学校で習っていれば、家庭で教えられていれば、当たり前のことにイライラすることはないはずです。

先日、ニュージーランドの大地震で、なんとか救出されるも片足を切断せざるをえなかった被災者に、インタビュアーが「スポーツはできなくなるわけですが…」と言ったとして、問題になっていましたね。
インタビュアーにいたわりの心があれば、そんな質問は出なかったはずですが。少なくとも、もっと知識があれば言葉の中に「今までやっていたやり方でのスポーツはできなくなる…」という配慮ができたはず。障害者のスポーツはたくさんあって、日本はパラリンピックでの金メダル率が高いのですから(オリンピックより高いかも?)。

どうもインタビュアーの言葉の使い方の中に、
「片足がないなんて、これからの人生大変でしょう。不便な生活になりますよ。親も大変だろうし。あの時、死んだ方がマシだったのでは?」という潜在意識があったと感じました。
じつは、この考えは昔ながらの障害者差別意識ですよね。
事故のニュースで「一命をとりとめましたが、半身不随」とか「事故で失明」などと聞くと、考えなしに「うわー大変。生活が苦労だろうから、事故でそのまま死んでいた方が幸せだったんじゃない?」と言ってしまう人。

でも、もっとイメージを広げて欲しいのですが、
もしもっとバリアフリーな世界で、目の見えない人でも安全に移動できる手段(乗り物やサポート)があったら、見えないことは一つの残念なことではあっても、人生を否定するほどの不幸にはならない。
事故で片足になって、そのためにそれ以前より足が遅くなるかもしれなくても(場合によっては速くなる人もいるでしょうが)、やりたいスポーツができて、行きたい所に行けて、人と楽しく過ごせるなら「障害」にはならないかもしれない。

---つまり、バリアフリーが大事なのはそういうことなのだそうです。

わたし達一般(平均値)のニンゲンの価値観にバリア(壁)があり、限界を作っているために、豊かな発想や幸せな世界がイメージできないだけなんだそうです。
 宇宙には無限のエネルギーがあって、無限の可能性があって、それはニンゲンの脳も同じで無限の可能性がある。

障害には、身体的・知的・人格的・学習能力的などいろいろあり、また先天的か後天的かなどもありますが、
社会をバリアフリーにすることの大事さは、万人に関わって来ることなので。
今、自分に障害がなくても、いつ事故や病気でだれかのサポートを必要とするかわかりませんし、ニンゲンは最後には年老いて身体的能力が低下するわけですから、バリアフリー社会は自分自身のためでもあります。

以前、どこかの都知事ISが、重度の心身障害児を見て、おもわず「彼らに人権はあるのか?」と言った話を聞きました。
それについては、先日の豊かさ交流会でさよ子さんからのシェアメッセージがあります(内容の概略ですが)。
 ある女性がいて、他人の面倒を見ることが大好きで、人のためにさんざん尽くしていたら--ある時病気になって何もできなくなってしまい、皆から面倒を見てもらう立場になった。それで落ち込んでいたら、メッセージをもらった。「あなたは、これまで人にたくさん与えて来たのだから、こんどは受け取る番ですよ。いま受け取らない場合は、次の人生に生まれ変った時、最初から受け取るだけの人生をするために、障害児として生まれることになります」とのこと。
---だから、障害児って基本、波動が高いんですね。

たとえ障害児として生まれても、日木流奈(ひきるな)君のように母親がチャネラーなら、メッセージを発信することもできるわけですから。(私はチャネラーになる前には信じられなかったのですが、自分がチャネリングできるようになったら、あのお母さんの反応の速さや仕草の意味がわかりました)
スピリチュアル(高次元とのやりとり)はいつでも万能ですね。

ちなみに私は、障害があってもできることを活かして、仕事(役割・生きがい)をもってもらい、収入や豊かさにつなげて欲しいので、スピリチュアル学校を作りたいのは、そういうサポートをしたいからなのでした。
昔は、「目の見えない人にはマッサージ」といった画一的な支援ばかりでしたが、パソコンやインターネットの時代なので、もっと工夫することができるはずだし。たとえば、ボタン(スイッチ)を押すことしかできない人には、ボタンを押すことで収入につながる仕事を設定する…というような。
能力を「経済」につなげることができれば、社会参加になるので。「保護」という名目で能力を奪うのではなく、本来の役割を見いだすことが大事だと思っています。


 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2011/03/11 04:56】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
ツイッター始めました
ナントカ、ブログにリンク表示できましたので、
あらためて告知します。

・ツイッター(一般つぶやき用)始めました。
アカウントでleoが取れなくて、angelrielになってます。
こちらは一般つぶやき用なので、ストレス解消&浄化のブラックなコメントばかりになりそうです~。
 説明書きを見たら、
Twitter はあなたが価値があると思える情報を含んでいます。--中略-- 今起こっているニュースを発見でき、あなたにとって重要な話題を学ぶことができ、リアルタイムでスクープの裏情報を知ることができます。

ってなってる!
 ちょっと、そこでは価値があると思えないよーなおバカなコメントしそうなんですけど~。
重要はことは、まとめてブログ記事にしますので。

コメント返しとかできない場合が多いと思いますが、嫌ってるからじゃなくて時間がないだけですから、先に謝っておきますねー。

♪前向きなメッセージを書き込む「誉め褒めダイエット」用のアカウントも取ったので、4月からは、なんとかそちらを始めたいと思ってます。

夕希先生、和鼓先生、情報ありがとうございます!
とりあえず、FC2にプラグインできましたー!



 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2011/03/10 18:20】 | ★リエルのEvent告知・お知らせ | コメント(0) |
合宿ヴィーナス女神セミナーご予約について
先日日程が決まり告知しました、合宿ヴィーナス女神セミナーへのご参加をご検討の方へ。
ただいま、問い合わせだけで定員に達しております(×o×;)。
再受講をご希望の方も多いですが、さすがに女神の方々、
「自分が参加する事で、女神候補者が一人、参加を断念することにならないように…」
「できるだけ初参加の方にお譲りしようと思うのですが…」
とのことですので、
第一次〆切りを3月末として、ご希望の有無をご連絡いただければ、初参加の方を優先的に受付け致します。

2回目~を受講希望のみなさま、ありがとうございます。
いましばらくお待ちくださいませ。


 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2011/03/09 22:58】 | ★リエルのEvent告知・お知らせ | コメント(0) |
☆コスモス*エンジェルマニュアル遠隔メニュー/追加
COSMOSANGEL~コスモス*エンジェル(LEO-japanリエル、Angelart桜*さゆり、コラボユニット)~
アセンションワーク★イニシエーションシリーズ」メニューページです(毎月23日に新作アップ予定)
           CAマーク天使
これまで、COSMOS*ANGELが各地のパワースポット・神社・寺院でワークして来たエネルギーは、当日の「遠隔ヒーリング」としてご縁の方にのみお送りして来ましたが…
このたび、メッセージにもとづき「アセンションワーク★イニシエーションシリーズ」として、マニュアルからのアチューンメント(伝授)で皆様にお届けすることができるようになりました!
・このメニューは、マニュアルのテキストをご購入いただき、いつでもアチューンメントでヒーリングエネルギーを受け取っていただけるようになっています♪

◆Vol.4 桃の節句 富士と女神のイニシエーション [¥23300-+送料¥500-]
 ~神性・才能を開花させる、現実世界で具現化させる~
3月3日というアセンションナンパーの「桃(モモ=百)の節句」に、富士山本宮浅間大社に参拝し、女神のワークを行いました。
(詳細http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-773.html

ワークのテーマとお送りするエネルギー
* あなたの本質の波動にアクセスし、DNAの記憶を活性化
* 陰陽のエネルギーのバランス(調和と統合)により、ネガティブエネルギーの解放へ
* あなたがフォーカスした本質のエネルギー・才能が、物質次元での表現と具現化へ導かれる(百=モモの花が開く)
* 地球へのサポートとして、地球のクラウンチャクラである富士の浄化とヒーリングを行い、物質化の促進と、さらなるパワーアップへ

・お申し込みサイト http://angelart.ocnk.net/product/329
・モバイル http://angelart.ocnk.net/mobile/product/329



◆Vol.3 岩木山山頂:目覚めのアセンションワーク [¥19000-+送料¥500-]
 ~魂の目覚めを促すアセンションワーク~
青森県の岩木山山頂にて、目覚めの鐘を鳴らすワークを行いました。
(詳細http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-356.html

ワークのテーマとお送りするエネルギー
以下のテーマとキーワードに関連し、その資質を備えたエネルギーです。
あなたに必要なエネルギーとサポートテーマ全般についてのエンパワーメントがなされます。
魂に目覚める=心の目を開く=第三の目を開く
*サイキック能力の開花
*古い価値観の解放と浄化
*ハートの癒し~深い古い痛みや悲しみを解放し癒す
*チャクラクリアリング
☆各スポットワークからのエネルギーサポート

 「岩木山神社」から大黒天の豊かさサポート
 「白雲龍神」から浄化とプロテクトのサポート
 「岩木山山頂(岩木山神社奥宮)」からの鐘の音。魂の目覚めを促す。
 アンドロメダからのエネルギー 未来の銀河とつながる。
 「羽黒神社」から見る力を強化する。眼病予防
・お申し込みサイト http://angelart.ocnk.net/product/280
・モバイル http://angelart.ocnk.net/mobile/product/280



◆Vol.2 四国剣山山頂アセンションワーク [¥24000-+送料¥500-]
 ~光の仲間と共に…光のネットワーク(レイライン)を紡ぐアセンションワーク~
宮島の厳島神社から~淡路島を通り、四国は剣山の山頂にて、「おのころ(創世)の儀式」を行いました。
(詳細http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-339.html

ワークのテーマとお送りするエネルギー
以下のテーマとキーワードに関連し、その資質を備えたエネルギーで、エンパワーメントがなされます。
※キリストエネルギー:神の許し(祝福) ・すべての闇に光をもたらす、すべての闇(止み)を照らすエネルギー
※桜麗輝エネルギー:神の母なる源のエネルギー
※厳島神社での女神のエネルギー(陰陽のバランス)
※鳴門の渦の龍神エネルギー(陰陽のバランス)
※おのころ島神社での国生み(創世・起業の)エネルギー

・お申し込みサイト http://angelart.ocnk.net/product/266
・モバイル http://angelart.ocnk.net/mobile/product/266


◆Vol.1 日輪大弁財天と八大龍王のイニシエーション [¥23000-+送料¥500-]
 ~陰陽のバランス、女神と守護戦士との縁結びアセンションワーク~
奈良天川の「天河大弁財天」参拝と「龍泉寺」参拝でのワークで構築されたエネルギーです。(詳細http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-321.html
あなたに必要なエネルギーとサポートテーマ全般についてのエンパワーメントがなされます。

ワークのテーマとお送りするエネルギー
*最強の守護戦士軍団を構築する(人生サポートの強化)。
*太陽の女神の守護
*良縁を結ぶ。
*銀河規模のチャネリングメッセージを受け取る

・お申し込みサイト http://angelart.ocnk.net/product/255
・モバイル http://angelart.ocnk.net/mobile/product/255


--今後の予定。これまでのエネルギーを毎月、順次メニューとしてお送りする予定です。
(参考;これまでの遠隔ヒーリング)

2008.7/9   剣山山頂
     11/22 伊勢 ~鏡開きワーク
2009.3/3   桃の節句、富士山本宮浅間大社
     5/9   ウエサク光の祭典(5/8富士&金運神社より)
     6/23  九州マスタークラス(太宰府~宇佐神宮)
     8/8   八大龍王ワーク(天河弁財天&龍泉寺)
     8/23  幣立神宮 ~五色神祭によせて
     9/9   琵琶湖・竹生島 ~三大弁財天
     11/7  出雲 ~八百万の神々縁結び
     12/10 白山姫神社 ~シリウス・スターライト
当時、妨害を防ぐため「極秘任務」として行ったワークのメニュー
2006.8.23 弘前 ~岩木山山頂ワーク
2007.5.20 京都 ~鞍馬寺&貴船神社ワーク
   11.10 北海道 ~有珠山山頂ワーク
2008.2.22 寒川神社 ~八方結界ワーク
   12.2 位山山頂ワーク
   12.12 江ノ島&鎌倉ワーク
   2.22 氷川女体神社ワーク
   11.12 三大稲荷ワーク
・東京十社のエネルギー
・玉前神社&安房神社 ~龍の女神ワーク  --お楽しみに。
「なぜアセンションワークなのか」なぜ、コスモス*エンジェルのワークを「アセンションワーク」と名乗ってよいのかということについては、こちらをご参考に。

 ~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事
【2011/03/05 13:23】 | コスモス*エンジェル告知 | コメント(0) |
リンク先紹介'11.3.5追加
サイトの方の「リンク先」追加が遅れています。すみません。
なので、先にこちらで紹介致します。


和鼓先生のサイトがリニューアル!入室する勇気がある方には艮の金神さまがフッと笑ってくれます(笑)。
 私は思わず「いいえ」の方にも画面を見に行ってしまいました~。
・エナジークリエイターであり漫画家;和鼓さんのサイト
【和鼓@Energy Art】

http://comicseum.com/energyart/index.html
・ブログhttp://comicseum.com/e-log/
アートコレクションのネット販売、ワークコレクションの記事もあります。
さまざまなヒーリングやワークに使える貴重なイラストを制作・販売。
オーダーメイドの「祈りのセンタリング画」もおすすめです。



・スピリチュアルカウンセラーでヒーラーの野月麻央さんのブログ
【☆YES!☆white-robed angel】

http://hikarinomegami.blog49.fc2.com/
ヴィーナス女神セミナー講師でもあります♪
24本エーテリックDNAアクティベーションアクティベーター
エーテリックヒーリングプラクティショナー
SSSヒーリングプラクティショナー
PHIエッセンスプラクティショナー  …などなど宇宙的なサポートです。

               2009.2.10追加
・Ariella (アリエラ)さんのサイト
【DIVINE LOVE】

http://www.h2.dion.ne.jp/~johan/index.html
自分の価値を思い出す、そして、女神の目覚めへ...
Recalling...You are the universe!!!
【DIVINE LOVE】 では、
"ご自分という宇宙を輝かせる"ための"感情の浄化"のサポートをして参ります。
"ご自身がどれほど価値のある存在か"
「インナーチャイルドヒーリング」や「ヒプノセラピー」など
セッションを通して思い出して参ります。
☆癒しの女神Ariellaさんは、ヴィーナスセミナー講師でもあります。岐阜県で開催中。


・ジャスミンさんのサイト
トリートメントサロン&スクール「アロマフェリス」

http://aromafeliz.com/
愛知県豊橋市のサロンにて
☆明るくてステキなセラピスト、ジャスミンさんもヴィーナスセミナー講師。


・中澤さよこさんのサイト
「フィール・ブリス~feelbliss~」
至福プログラム
http://www.feelbliss.co.jp/
☆スピリチュアルリーディングから、経営者のためのエネルギー講座、webshopも充実しています。

---順次、サイトより先に追加の予定。
-----------
・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2011/03/04 22:47】 | ・おススメないろいろ | コメント(3) |
八百万の神々の名誉を回復せよ
先日は、久々に極度の落ち込みようで、ご心配おかけしました。
おかげさまで、浮上致しました~。うるうる。
愛のエネルギーは偉大ですね。


---ところで、
さっそく新しいメッセージがやって来ました。
セッションの中でのお話しなので、とりあえずここに書いて、あとで清書します。

日本神話の「天の岩戸開き」のエピソードについてです。
天照大神を岩戸から出すために八百万の神々が会議をして、アメノウズメのミコトが踊って皆が騒いで誘き出す--とか、
「こっちにも女神がいるから、心配ないのさ」と言って、アマテラスに鏡を見せて騙す--とか、いろいろな展開がありますが。
おおまかに、ソサノヲのミコトの狼藉に怒った姉のアマテラスが、岩戸(洞窟)に隠れてしまったのを、八百万の神々が話し合って、アメノウズメを踊らせて騒ぎ、岩戸を開けさせる…というところは共通のようですね。

あの「岩戸事件」については、
高千穂ワークの時、「女神は岩戸の中に封印されて、それを開くという予言が伝説になった」というメッセージも書きました。
そのほか(どこかに)、アメノウズメは巫女だから、神懸かり(トランス)になって踊ったに違いないので、服がはだけても大丈夫な状態でなければフルトランスにはなれない。ということも書いたと思います。


ところが--神話の今風の表現では、
アメノウズメがストリップをやって、八百万の神々がやんややんやと騒いだ--と書かれていたり。
 日本神話の神々をギリシア神話のように表現している。

アメノウズメは、役割でトランスになった。
おそらく、八百万の神々が会議で結論を出したのではなく、ウズメがトランスになって「岩戸開き」のためのメッセージを降ろした可能性が高い。
だから、八百万の神々は、ストリップを見たかったんじゃなくて、必死でウズメの巫女が降ろすメッセージを聞いていたはず。
それなのに神話では、八百万の神々が裸踊りを見て騒いだなどと書かれているのは、名誉毀損に当たるのだそうです。

--ということで、
キリストエネルギーの劔の秘文は「すべての素粒子と魂のチャレンジに祝福を与え、労をねぎらう」ことがテーマなので
アメノウズメを賛美し、八百万の神々の名誉を回復しないとならないんだそうです。

太陽が隠れたとき(日蝕の時)、波動が下がらないように歌ったり踊ったり楽しく過ごすのは、クリスマス(冬至)と同じ作用ですね。
アメノウズメと八百万の神々は、必死で波動を上げようとしていたのだと思います。
 もしかしたら皆で踊っていたかも。

サイトのルシフェルの記事同様に、
どこかに書いておけば名誉回復になるようなので、とりあえずここに。


 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2011/03/04 02:53】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(1) |
浄化/応援ありがとうございます
先日、以下の日記について、たくさんの応援のコメントをいただき、ありがとうございます!
泣いている場合じゃないですね。
みなさんの貴重なお時間を割いてコメントを書いていただき、本当に感謝です!

・あ、ひとつ--コメントを書くとメールアドレスがリンクされていることがあります。リンクをはずしたい方は、「編集」をクリックして、パスワードを入れて、消してくださいね。
 -----
ふぅ~
お金がなくて困っていると言うから、
豊かさのためのメッセージや
お金に対する否定的なイメージを変えるメッセージを書いていたのに、
「意味があるのか?」とか
「抵抗感があって読めない」とか
あげくの果ては、こちらが何か豊かさを強要しているかのような思い違いや、
お金にこだわっているかのような勘ぐりをされてしまったようだ。しくしく。

…もうやる気なくなった。
---ちゃんとセッションでコミットメントして来た人にしか伝えないことにする。
これまでの記事も削除したいけど、どこに書いたか探すのが大変だから、見つけ次第ということで。

100万円の画像をつくるためにお札をかき集めたり、
忙しい中で純金の写真を撮りにいったりしたのは--
本物の波動を届けたかったから。
自分のためだったら、わざわざ夜中まで寝不足になってまで、お札並べたりしない。
政治がおかしいから(それは1000年前から変わってないけど)、経済がおかしくなってるから、
でもそれを変えるには多人数か多額か、実弾が必要なことはわかっているので、
せめて、波動高くして個人の生活が守られるようにというメッセージを実行していた。

セールスを学んでいる人は知っていることだと思うけど。
ものごとには「儲けどころ」のようなものがある。
「儲けのカラクリ」という本も出ているから、察する人は気づいているかもしれない。
(そういう思考力のある人は、わざわざこの記事を読む必要はないかもしれない)

商売のほとんどは、善意ではない。
お客様のことを考えているのではなく、お客様のことを考えれば、儲けにつながる--という考えを教わるからだ。
たとえば、エステでは無料や割引きで新期のお客を呼び込んで、あとはカード払いにすれば一人180万円は取れる計算をすると言われた。
日本の証券会社は、株を売買してお客を潤しているのではなく、手数料を取って社員のボーナスを稼いでいる。
--そういうしくみに対抗して、いかに本気でお客様のためになり、互いに豊かになるかという道を目指しているのが私のスピリチュアルなのに。
そういう姿勢で質問すれば、宇宙は応えてくれるのに(実際には、弥勒菩薩や大国天とか稲荷神とかが具体的です)。

まぁ、
ジェームス=スキナー氏のセミナーや、
ジェイ=エイブラハムのコンサルもあるし、
勉強をしたい人はお金を貯めて学ぶのも大事かも。

---と、いうことで。疲れのせいか、泣き言を言っておりましたが^^;
皆さまの励ましを受けて、エネルギー上がりました!

今回は、今までになく急激な落ち込みで…これまでとも何か違って「マジやばい(笑)」とかジョークを言う状況ですらなかったので、自分でもビックリ
 私自身「ふつうこういう日記は書かないだろう?何やってんだ自分!」という状態でしたが--
応援のパワーとコメントをいただいて、浮上。気持ちが一新されて、戻って来れました! 
ご心配をおかけしました。

本当に、ありがとうございます。
読んで波動を上げていただくことを目的に掲げて、これからも記事を書いていきますね。



 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2011/03/02 10:54】 | ・るちたま日記 | コメント(11) |
近況です
北海道の流氷ワークで、とうとう桜*さん作製の「コスモスレイ」ブレスレットが行方不明。
これまでのワークに必ず持って行っていたもの。
なので、代わりが見つかるまで新しい神社でのワーク不能~。

昨年、スカイプに登録したので、スカイプセッションが可能です。
ただし、デジタルに弱いので、電話以外の機能は期待しないでください^^;

やっとツイッターに登録しました。
レオ-リエルが使えなかったので、angelrielになりました。
確認の文字入力が何度やっても読み取れず、そのたびにSafariがフリーズするので、登録作業だけで3時間かかり--ドッと疲れたので今日はここまで。
ダイエットサポートで使うつもりだったので、つぶやく内容がないのでまだ書いていません。
っていうか、書き込むヒマがありません。

あとは--Wordを使って、浄化シートをpdfファイルにしたいのだけど…
もうWord画面を見るのも疲れる…

---以上です。
関連記事
【2011/03/01 00:02】 | ・未分類 | コメント(0) |
| ホーム |
Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -