すべての時給が¥1000-だったら
ビジョン(映像)で来たメッセージなので、うまく言葉で表現できるかわかりませんが--あとでチェックして、修正などしたいと思います。

「世界のすべての仕事の時給が、¥1000円だったら--という前提でイメージしてみよう」
ものごとは、複雑にすればするほど問題になり、解決しにくくなりますが、
逆にシンプルに考えると、うまく解決したりします。そのヒントのような、メッセージです。
時給を千円にしているのは、私が計算が苦手だから(笑)、計算しやすい数字を選んでいます。他の数字でも良いです。

設定は、
・ほとんどの工業生産は機械がやっていて、人間は管理する役割りになっている。
・人間にしかできない繊細な仕事は、それを得意とする人が仕事にしている。

スピリチュアルでは、職業に貴賤はない。
時給千円の世界になると、どんな大変な仕事でも、1時間働いて1000円しかもらえない。
逆に、楽しく過ごしていても、1時間やると1000円もらえる。
だから、人はできるだけ難しい仕事はやらず、簡単で、やりやすい仕事をしようとする。

でも、働かないと(社会に貢献しないと)お金はもらえない。寝ているわけにはいかない。いや、ある人は、寝ていることが必要な役割り(実験などの仕事)について、1日中寝ていて時給をもらうかもしれない(笑)。
やりやすい、ラクな仕事をしていたはずの一人が、その単純作業にストレスを感じ、本当にやりたい充実した仕事を探すかもしれない。
というのも、ストレスが溜まると免疫力は下がるわけだから、長時間は働けないので、時給1000円だと足りない気持ちになるかもしれない。

ベンチで、隣の老婦人から「1時間1000円払うので、お話しを聞いてもらえないかしら」と言われた人が、感動してお話しを聞いて、時給をもらうかもしれない。でも、人の話を聞くのが苦手な人だったら、その1時間は地獄のような苦痛。だから、ストレスが溜まり、身体を悪くして、病院に行くかもしれない。

時給で1000円しかもらえないのだから、人は、自分が一番やりやすい仕事を選んで、1時間に2つ以上の役割りを果たそうとするかもしれない。

人によって、得意な能力や好きなことは違うので、100人が100通りの仕事をすることができる。
時には、100人くらいが集まって、協力し合って仕事をするかもしれない
その時も、時給は1000円
得意な人は、30分で仕事を終えて、残りの30分で別な仕事をしても良いし、1時間契約なら休んでいても良い。得意なことはあまり疲れないので、休みは必要ないかもしれない。1時間を休み休み仕事してみるのもいいかもしれない。
苦手な仕事をしている人は、苦痛だから1時間がとても長く感じるし、ストレスで体力も落ちるので、結果、1000円の時給の半分を病院やお酒などの遊興費に使うことになる。

このメッセージが来たきっかけは、原子力発電所の「ふくいちカメラ」のことを思い出した時だった。あのカメラは、空がCGになってしまったとか、いろいろ言われ始めているが--一般の人が、仕事の合間に見張っているのは大変なことだ。
だから、保安院とかいろいろな名称で、監視する役の人がいて、彼らはそれがメインの仕事のはずだ。片手間ではないだろう。もし片手間だったとしたら、報酬(お給料)が高すぎるから、バイトを雇った方がいいかもしれない。
つまり、誰かが必要とする役割りを果たしたら、それ相応の報酬が与えられてしかるべき(役に立って喜んでもらえたら、感謝のエネルギーが来る)ということなのだが、
その基本となる、当たり前のことが、「職業名」などで曖昧になり、
仕事や役割りによって、賃金に差をつけていることが、もう次元が低いということになるらしい。
お父さんと、お母さんは、どちらが価値が高いですか?
子どもと、大人は、どちらが価値が高いですか?
学歴が高くて、自分のこともきちんとできないけど、人を騙してお金を巻き上げる人と、
純朴で騙されやすく、何でも頼まれるとやってあげる人と、どちらの価値が高いですか?
--これは、質問自体が間違っている。でも、社会は、そんな風に設定されている
人間が、直接、高次元と対話できなくなってから、本物の定義に合わない世界が創られている

話しをもどして、時給1000円の世界。
衣・食・住は、原則無料。一日に2000キロカロリー食べたい人と、ほとんど食べたくない人もいる。食糧が、ほしいだけいつでも食べられるなら、病気になるほど余計に食べる必要はないかもしれない。(各地で作られる名産品は残るかもしれない)

絵を描くのが得意な人は、自分のイメージを人々に表現するかもしれない。その作品は、時給としてお金にしても良いし、材料費も加えて、時給以外の金額にしてもいいのかもしれない。
料理の得意な人は、料理する時間のない人や不得意な人のために、時間を割いて、時給にするかもしれない。料理が上手くなりたい人に教えて、時給にする方法もある

設計が得意な人が、アイディアを出し、
組み立てるのが得意な人が、完成させる
疲れたら、休んだ方が効率が上がる。ムリをしても、時給が上がるわけではない。
みんなが無理しなくなる。というか、無理ができなくなる(笑)。
もちろん、無理してみたい人がいても、みんなはそのチャレンジを温かく見守ってくれるだろう。ストレスのない(少ない)世界だから、余裕がある。

ケンカも少なくなる。なぜなら、争うということは、エネルギーがたくさん必要なことなのに、ケンカが仕事でないと、時給がもらえないから。
楽しんだり、人を褒めたりすると、エネルギーが上がるので、仕事をしていても疲れない(疲れが少ない)
やりたくない仕事は、しなくてもよい。自分が働いた(時給1000円の)お金を渡して、ほかの得意な人にやってもらってもいいのだから。
誰もやらない仕事でも、放っておくと、だれかがやる。なぜなら、1つの仕事にはたくさんの従事者がいて、(本人は楽しくても)自然と能力差が生じるので、自然と得意な役割りへ(才能のある方に)移行する。
減るのは、人を苦しめるような役割りだけ。

身体を動かすのが好きな人は、肉体労働でも良いし、
畑をする人がいたり、それを紹介する人がいたり、
音楽を奏でる人がいたり、人を笑わせる興業をする人がいたり、
情報を伝える人がいたり、癒す人がいたり、それを見守る人がいたり、
1日中空を眺めていたい人は、それが必要とされる場所で仕事にするという手もある
戦いたい人は、集まって、それぞれルールを決めて、試合をすることもできる。なにしろ、時給1000円だから、怪我したり面倒なメンテナンスが必要なことは、いろいろ大変かもしれないが…それでも、どうしてもやりたい人にはチャンスがあると思う

よくよく観察してみると、この世界では、頑張る人が減るというより、無理する人がいなくなる…ということらしい。
やりたいことをすると、人は12時間くらい続けられて、
義務ですると、6時間くらい
だれかのためにすることは、24時間続けられるという話しもあるので、働くほどお金になるなら、楽しい方がいいはずなのだ。

あるいみ、究極の能力主義とも言えるけど--
「職業に貴賤はない」が基本だから、能力主義でないと成り立たないのだろう
究極の「損得勘定」が必要かもしれない。
材料費や維持費などは加算されるので、実際には多少複雑な計算になるかもしれない。

この世界では、旅行は大盛況になると思う

これが正解という意味ではなく、シンプルな考え方にしてみたら、大事なものが見えて来るのでは?--という試み。
コミュで試すのも面白いかもしれないし、マンガや映画で作ってみるのも面白いかもしれない。
よく、ビジネスセミナーやコーチングセミナーで「生活費が補償されるとしたら、あなたは何を(一番に)やりたいですか?」という質問があるから、それを逆転した発想で「もし、一律、時給1000円だけしかもらえないとしたら、あなたは何をやりたいですか?」ということになったようだ。

発想を逆転させると、固定観念をはずすことができる。
地球から月を見るだけでなく、月から地球を見ることを想像すると、固定観念は外れる。

--時間ができたら、情報を整理して、あらためて清書書きする予定です--
あ、今、テロリストのニュースがあって、裏の世界での時給はどうなんだろう?という疑問が--
G:「そもそも、誰かを殺してでも手に入れたいものは、何だろう?名誉なのか?食糧なのか?人権なのか?それとも、ただ人を殺したいという幻想的な衝動の実現なのか?--欲しいものがあきらかになれば、だれかがそれを与えてくれるのも、スピリチュアル(次元が高いという意味)な世界だよ」
関連記事
【2011/09/28 04:29】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
怪傑ズバットの替えうた
なんと「ワイルド7」が久しぶりに映像化されるというのを聞いて、さらに「願いがかなう祈り方」の新しいテキストがなんとか形になったのも作用したのか…

むかし懐かしい(東京12チャンネルの)特撮もので、知る人ぞ、知る。知らない人は、全く知らない、
「怪傑スバット」の替え歌がメッセージとして聞こえて来た。

ちなみに、「怪傑ズバット」の主題歌は--
ズバット参上! スバット怪傑 (繰り返し)
地獄が見えた あの日から
俺の身体を 吹く風は
復讐の風 熱い風
追って 追って 追いつめて~♪


という感じなのだけれど、
聞こえて来たのは--
天国見えた あの日から
私の身体を 吹く風は
祝福の風(嵐) 熱い風
褒めて 褒めて 褒めちぎる~♪


--でした。
関連記事
【2011/09/27 05:21】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
09/25~のツイートまとめ
angelriel

実際、アレルギーのある子どもや、体力の弱い子どももいて、それを憲法25条が保証しているのだから、違いを認めつつ、いかに相手を理解するかが大事。それがバリアフリーの意義であり、じつは魂の目覚めにもつながっている…
09-30 23:51

実は私もです RT@atoriefairy: そうなんだ~。だから最近りんごや干しぶどう食べたくて、毎日食べてる! RT @angelriel セシウム137は植物繊維を豊富に含んだ食物を常に食べていれば体外排出が促進される。りんご、ブドウ、レモン、オレンジ、海藻類、干しぶどう-
09-30 23:47

ごちゃごちゃ混ぜて難しく考えて、解決しないようにしている暇な人もいるけど、ものごとのルールはシンプル。「自業自得と因果応報、自分が与えたものが返って来る」 人の人権を尊重すれば、自分も尊重してもらえるし、自分をないがしろにされて黙っていれば、それが好きなんだと認めてもらえる
09-30 23:32

韓国のサッカー観戦者が、日本の被災地に対する侮辱をしたというニュース、自国で自分が同じことをされたら、喜ぶんだろうか?喜ぶようなドMな人にはヒトの心の痛みはわからないだろうから、マナーを躾けてあげないと。自業自得・因果応報。それに、侮辱であっても戴いたものはお返ししなきゃ失礼だし
09-30 23:28

親ができないことを、学校でやるってことがあるよね。昔は専門の勉強とか集団行動の訓練だったけど。 今は、放射能入りの食べ物をムリやり強要するとか…「好き嫌いはいけませんよ。セシウムだけでなく、プルトニウムも食べましょう」とか
09-30 23:19

誰か数値的にも調べて欲しいですね RT @tomo_nada: セシウム137はアップルペクチンでなくても植物繊維を豊富に含んだ食物を常に食べていれば体外排出が促進される。りんご、ブドウ、レモン、オレンジ、スモモ、クルミ、海藻類、干しぶどう、元素が豊富な食品
09-30 23:16

「原発の被災地の支援のために、産地の農産物水産物を食べよう」と言う人がいるけど、ちゃんと「放射能汚染されていないものなら」なのか、「あえて汚染されたものを食べて、健康保険を破綻させるつもり」なのか、そこもハッキリ表現してもらいたい
09-30 20:51

あの、トースター犬の正式名称は「かっこいい犬」だったのか! RT @tanabe1969: かっこいい犬のiPhoneサイズの待ち受け画像です http://t.co/DEvlM6Ho ダウンロードしてご自由にお使い下さい-サイズ変換 http://t.co/ahfundxn
09-30 20:37

RT @noieuしかし子育てはパンクだとつくづく思う。それもかなりのハードコアだ。絶叫はふつう、糞尿は毎日、鼻血もざら。全体に疾走感があって、言葉は聞き取り不能か、わかっても意味不明。至るところにシールを貼ってまわり、気に入らぬ食い物は吐き出し、気がつけば机上にはメ ...
09-30 20:26

確かに!妖怪でなくてもそれくらいできるはず RT @MadamHikari: 児童・生徒に放射性物質汚染食品を押し付けるんだったら、その先生が牛乳をバケツ1杯飲めば?と思う。そうしたら周りの先生は「これぞ福島県民!!」って讃えてくれるわよ、きっと☆素晴らしいわ(笑
09-30 20:21


angelriel

ああっすみません、また劔で斬られたがってる行列が見える…(爆笑) RT @MadamHikari: 理由はどうであれ、私は大きいエネルギーを扱う人間として選ばれたんだな…。はい、準備が出来次第、そうします。
09-29 23:48

あの時自民公明がバラまいた2兆円があれば楽勝…とは言いたくないです RT @monjukun: 除染や汚染がれきの処理にかかる国のお金は、2013年度までの3年間だけですくなくとも1兆数千億円 http://t.co/RGS8d6UI
09-29 23:45

そうだったんですね。ソサノヲ様… RT @MadamHikari: 「ねぇ、XX返し!XX返しの事、聞いて!」ってしつこかった(^^; で、話を聞いたら、私の右肩辺りで凄い満足そうな顔してうんうん頷いてた(笑
09-29 23:18

ブレーキのついていない法律違反の自転車、これで田園都市線「つきみ野」を走ったら、自殺行為だなぁ…
09-29 23:11

エルミタージュのガラス展 http://t.co/ETuuUyqe 英断というべきか。http://t.co/JcZO4S01 群馬の森の隣に原子力研究所もある。責任とれないことはしてはいけないお手本かな。姉の予言が当たり始めた。「東京と同じ」というなら、東京も汚染されてる…?
09-29 22:30

憲法25条で、国が国民の生活を保障しているから、27条では20才になったら納税の義務を負う。だから、20才になったら人生の責任を負うということを幼いうちに伝えなければならない。そして、国が最低限の生活も保障しないなら、納税する意味もない
09-29 21:38

あ、忘れてた。A木先生が、東電の株を中国系列の組織に買い占められたら、首都圏停電もできる。三菱重工は武器作ってるんだから、サイバー攻撃されたということは、もう戦争は始まっているようなもの。日本人は、戦争に負けたらアイデンティティも失う…ということを理解していない-と言ってたんだ
09-29 21:34

先のブログにメッセージを追加。「与える人になりなさい」ではなく、「自分が、すでに与えていることに気づきなさい」という感じです。 人類の8割は奪う人になっているから、宗教では多数派のために「与えろ」という「教典」を残したのでしょうが、そこまで言わないと混乱のもとですね…
09-29 02:45

認定CR研修会での、荒木先生のお話し。引きこもりとニートが、石巻のボランティアに行ってみんな回復。現場を見て手伝って「俺って何してるんだろう」と目覚めるのだとか… 男性は本質が戦士だから、戦う場所が必要。本質を否定すると苦しくなる。意義ある戦い、民衆が救われる戦いへ。
09-29 01:00

おお、それはそれは~♪ RT @SW_CyberHands: @angelriel いやン/// こういう画見ると最近 チカラいっぱい全力で ほんわか脱力いたします~ん。 ほわんほわんするでござます~…金色カワイイ///// <ワーク用 純金延べ板サン&金貨サン
09-29 00:49


angelriel

オーダーと積み立てコツコツが実りました♪ RT @MadamHikari: をを!!o($o$)o素晴らしい輝き☆ RT @angelriel: 純金の延べ板と金貨を手に入れた☆もちろん、ワーク用 http://t.co/cm8gnWMA
09-28 23:41

そうそう、今は「核戦争」の真っ最中。情報統制、事実隠蔽、TVやマスコミがマインドコントロール、上層部のみ安全圏に逃避、増税、…それに貴金属の収拾まで始まってる…昭和は武器造りのため、今は資金集め
09-28 23:40

今、全日空に乗ると、ブルーインパルス気分が味わえる…? そういえば、アメリカで航空機事故が連発していたよね。事故関係はシンクロするから、列車も気をつけないと…。私は線路や車両にオポノポノしてます(笑)
09-28 23:35

お勧め告知】インナーチャイルドを癒す物語「This is a Story of Our Colors」 http://t.co/jV4sJaVe -好評につき、再演決定☆10/8:セシオン杉並にて。ダンサーで家族関係心理士の麻矢さんのダンスチーム。親と子の葛藤が、気づきと癒しへ…
09-28 22:49

情報;ヤのつく自営業の組織は活動が早い。新宿のホームレスを新潟の飯場にスカウト。美味しいササニシキと温泉で誘い、住所登録させ、生活保護をピンハネする-という作戦。最後は臓器売買までいくことも…「腎臓2個あるから1つ売っても大丈夫」みたいな。悪い連中って、頭は良くて心が病んでる
09-28 22:28

今日、銀座のデパート前で、某エンゼルがお菓子の安売りをしていたのは、在庫一掃セールだったのだろうか…?
09-28 22:13

エンゼルじゃなくて悪魔? RT@Yupa_Miralda_: 残念なお知らせ RT @yoriyori3: 森永製菓(株)0120-560-162お客様センタ。お菓子の放射能対策へのお話●独自の自主検査はしていない●国の基準でやっている●原料の産地は特定できない- #ngfood
09-28 22:11

純金の延べ板と金貨を手に入れた☆もちろん、ワーク用 http://t.co/awTlCAoN
09-28 21:59

ははは、女性が車運転したくらいでムチ打ちの刑みたいな宗教は、情報制限かかっているから、波動低過ぎてこれ以上の進化の時代にはついて行けないらしい、滅ぶ前に、女神が立ち上がって民族を救ってあげてね
09-28 21:30

NHK21時ニュース「惨事にはならなかったとはいえ、結果オーライにだけはしてはならない事故でした」←東電のことじゃありません、ANAだそうです。どっちにも当てはまるけど。いや、惨事の規模は東電の比じゃないですね…
09-28 21:08


angelriel

一連の被曝推進派工作の番組は、JAROに抵触しないのかと思う(笑)。「誤解をまねかない広告作りの為の指導」があるのだから、消費者はどんどん企業に質問して、答えさせ、言質を証拠として保存しておかないと。 ルシ様L:「国際裁判で日本の首相を裁くかもよ?」
09-27 23:59

周囲に被曝推進派がいた時のオドロキは、バイオハザード気分だったけど。日本の子供たちを守らなきゃ…ってふり返ったら、周囲には白人と中・韓人ばかりだった--ということになりそうな。 波動の高い人同士なら、「ワンネス」で問題ないのに
09-27 22:41

エネルギーとして見ると--今、日本が韓国と仲良くしてるのは、中国に対抗する時、韓国に盾になってもらうためらしいんだけど、中国の後にはアメリカ陰謀勢力がいて「日本はあげるよ」と言ったらしいので、韓国と日本もろとも、中国の一部になっちゃうらしい… でも魂に目覚めると波動違うから…
09-27 22:37

興味深いけど、システムの名称と関連団体も知りたい。日本人少子化で中国と合併? RT @MadamHikari: え! RT @abe_yoshihiro: 大多数の日本人は知らない 中国人留学生の奨学金は年に380万円! http://t.co/PUPiD00F
09-27 22:31

私もそう思いました。活動応援しています RT @3sisters3: しかし浦島さんは言いました「子どもには厳しい基準値が必要だ」と。ここはひとつ、NHK御用達小児科医の言質を取ったつもりで逆利用する。これくらいの気概がないと、この問題には打ち勝てないと思います。
09-27 22:27

実際、もう被曝測定値が大き過ぎて政府は隠すしかないのか…と思ったけど、日本にはまだまだ民間の除染方法が隠されていて、お金にならないから政府が放ったらかしなだけだから、被曝少子化推進が本音なんだと解る。 どちらにしてもこれ以上は当然廃炉。工作員は淳に「人口減れば電気要らない」と言
09-27 22:16

9.26クローズアップ現代、5000人の母親たちの除染運動のネットワークを恐れての工作番組だった。ルシ様が「そこに住み続ければ、常にその数値で被曝し続ける」と。 でも一方で、お母さん達が今後も続ければ、希望も… 視聴者ドン引きのツイート集 http://t.co/Kq5l46vu
09-27 22:09

まともに考えれば、ソビエトで原発が爆発した後、自国と近隣諸国は数値の不明なものを「食べて応援」なんてしていないと気づくはず。大学卒の教授達は、誰も歴史から学んでいないんだ。学校もニュースも要らないのかも。
09-27 21:54

あ、すみません!「500ベクレル/kgの食品を3年食べ続けたら」のツイートは、hasu_cupさんからのリツイートをRTしたものでした。今、確認しました。hasu_cupさん、MadamHikariさん、いつも貴重な出会いをありがとうございます☆
09-27 20:14

だんだんやる気が出て来ました。 RT @maiko_1219: @angelriel 私も同じオーダーします(笑)
09-27 19:51


angelriel

やりたい放題 R @amneris84: おそろし…RT@tokunagamichio: NHK若狭のコメ「供述に頼らなくても状況証拠だけで有罪とすることが可能だと示したことは、特捜部は非常に大きな力を得たと言えると思う」《気狂いに刃物》 http://t.co/4Sw4hcPI
09-26 22:25

至極まっとうな見解 RT@zishingenpatsu:東北文教大松田浩平教授: 原発から320kmの食品移動の禁止を主張 http://t.co/kfAvw822 仮に500ベクレル/kgの食品を3年食べ続けたら致死量に達すると警告。基準値ぎりぎりでないとしても、重複して...
09-26 22:23

ニュートリノが光の速度を越えたということは、新幹線の「ひかり号」の次は「のぞみ」じゃなくて「ニュートリノ」だけど、長過ぎるから「トリノ」かなぁ…
09-26 23:32

天下り天国日本は、司法も信用できない末期的な世の中。でも、お金の流れや人脈の相関図を調べれば、損得勘定で動いていることが一目瞭然になるだろうから、調べてネットで流して、国会で質問すれば、歴史に証拠が残る。
09-26 22:29

やりたい放題 R @amneris84: おそろし…RT@tokunagamichio: NHK若狭のコメ「供述に頼らなくても状況証拠だけで有罪とすることが可能だと示したことは、特捜部は非常に大きな力を得たと言えると思う」《気狂いに刃物》 http://t.co/4Sw4hcPI
09-26 22:25

至極まっとうな見解 RT@zishingenpatsu:東北文教大松田浩平教授: 原発から320kmの食品移動の禁止を主張 http://t.co/kfAvw822 仮に500ベクレル/kgの食品を3年食べ続けたら致死量に達すると警告。基準値ぎりぎりでないとしても、重複して...
09-26 22:23

脱原発支持タレントで集まって、番組作っちゃえば…。そのために必要な諸々を言ってもらって、全部引き寄せる--という実験も良いかも
09-26 21:12

猫の下ってこうなってるのか・・・ http://t.co/LzGFYAqI -さりげなく尻尾が横についてる…
09-26 19:20

なんだか、廃炉の話のRTとかにIDが載ったせいで、フォロワーに一般人が増えてしまった…そしたら、「お金に対する否定的ブロック」TWを読んでしまった。お金には真の使い方がある。私がお金さんにこだわるのは、ちゃんとした使い方をしてほしいというダキニ眞天のメッセージだったのだと知った。
09-26 16:40

法的効力はないというが、まず第一歩。被曝推進派工作から守ってあげないと! RT @monjukun: 静岡県の牧之原市議会決議「東海地震の震源域の真上にある浜岡原発は、確実な安全が担保されない限り永久に停止すべき」 http://t.co/Faz605Ml
09-26 16:25


angelriel

スピリチュアルメッセージというのは、実行した人が幸せになり、さらに大勢の人が実行するほど幸せが広がるもの。一部の人だけがトクするために隠すという情報は、制限があるので高次元ではない…
09-25 23:53

お母さん達の幸せって、自分ひとりのことじゃなくて、家族全員の幸せや、地域・社会のことにまで及びますよね…本当に有り難い。やっぱり女神だなぁ。
09-25 23:38

上関町はじめ、原発の立地・候補地の人が「被曝・汚染の身代わり分である交付金に代わる財源が、見つかりました。ありがとう」とか「本物の定義を活用して、バンバン豊かになる方法が実行できました。感謝します」とか、もっとオーダーすればいいのに。
09-25 23:08

ひかりさんのヒントで、ブログ記事に追加しました!ありがとうございます!これでほぼ完成~  RT @MadamHikari: 頭で理解しても、魂の傷は癒えていなかったり納得していなかったりするなぁ…(uu)
09-25 23:04

2011.9.24現在で、全国17カ所の原発54基中、稼働11基で、点検中も含めたとしても43基も停止させたんだから、脱原発のエネルギーは凄い。みんな良くやった。節電できることも証明されたし、代替エネルギーの準備もあるし、もう一息だ。
09-25 22:52

これだけ皆ががんばって問題意識を持っていても、まだ動きが鈍い…という感覚がありますが、物質が動く時は、はじめゆっくりで加速するもの。加速したら止められない、はじき飛ばされる。その時のこともふまえて、今後の準備しておかなくちゃ♪
09-25 22:47

ETVで原発についての番組やってる。母が知らせに来た…
09-25 22:09

本当に素晴らしいです♪  RT @maiko_1219: @angelriel ヴィーナスセミナーの講師になってから、この自覚は相当強くなりました。本当の優しさや思いやりを、私も女性に伝えられる豊かさをもてたのだから、高次元とリエルさん、みんなに感謝でいっぱいです☆
09-25 21:01

上関町残念でしたね…波動の低い所は、これからどんな目に遭うかわからないから、気にしてたんですけど。でも、まだ着工させなければ救いはありますから。魂に目覚めていない人ばかりで民意が低い所に岩戸開きに行くと天変地異になりかねないから、私は祈るだけ…
09-25 21:01

作った国で余ったから途上国に売るんですよね。フロンガスもそうだった。日本は自称先進国という植民地だから… RT @yukiko_kajikawa: 米国バージニア州で義務化されていた子宮頸がんワクチンの接種が議会で廃止された。日本の社会制度は米国より約20年遅れている。
09-25 20:54

続きを読む
関連記事
【2011/09/26 00:00】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
9.19の報告リンク
9.19に、
代々木公園からのパレードに参加しました。
とりあえず、報告記事をアメブロに書いています。
http://ameblo.jp/leo-japan-riel/entry-11022555343.html
応援のコメントをいただき、ありがとうございます。

男性に対するメセージは、あまりに落ち込んで絶望しているので(笑)、まだまだ先になるかもしれません。日本の男性が5000万人くらい減ったら考えざるをえないかもしれませんが…
まだ受け取れる男性がいないから、メッセージ降ろせません。
「私がメッセージを伝えたくなるように導いて…」というオーダーをしていたら、朝の目覚まし番組で「最近の男子のカバンの中身は?」とかインタビューしていて、身だしなみを気にする男の子達に女性陣の賛否両論だったりするのを見たので、ちょっと「ああ、それは戦士だからなんだってば」という気持ちになりましたが--
まだまだそんなんじゃ、やる気にならないようです。
良かったら、ツイッターで質問して下さい。質問の内容が妥当なら、メッセージ怒濤のように降りて来ます。
メッセージを受け取るには、コミットメント(覚悟)が要ります。
等価交換が起こるので、ヘタなことが言えなくなりました。先日、善かれと思ってスピリチュアルな話しをしてしまった営業さんは、その後の事故で損害賠償になり、お金で済まなかったらしく、処分されたという話しだったので…
もしかしたら、今までにも、タダで話した相手が、いまいち進みが遅いなぁと思っていた流れは…等価交換が別なところで起きていたのかも(冷や汗)。
人類を救う覚悟の男性からの質問に期待してます。(女の子でもいいけど♪)


☆誉め褒めサポートで心も身体もダイエット(ツイッターにて~11/3まで)
 http://twitter.com/homehome_diet

 ~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2011/09/23 23:26】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
近況

「男性を理解するために」平野耕一著(プリズム社)の内容への回答としてメッセージ書こうと思ったけど、やる気をなくなったので、本を捨てた。

コメントありがとうございます

9.19に代々木公園行って、みんなと歩いて来た
関連記事
【2011/09/20 04:23】 | ・未分類 | コメント(0) |
09/18~のツイートまとめ
angelriel

「神様の女房」って松下幸之助の奥さんのお話し。やっぱり、戦士の栄光・英雄・成功の陰には、女神のサポートありってことか。子宮というアンテナで宇宙と繋がって、メッセージが降ろせるのが女性の本来の役割り。「女神なくして幸せな英雄なし」ですね--
09-24 22:58

EM菌も、ゼオライトも、核酸も、オーランチオキトリウム藻も、超高性能エネルギー伝導媒体もある。政府に内緒で、こっそり広めて使って行けばいい。預金降ろして投資する価値がある。 あとは、人間の意識が「分かち合い」に変るだけ。 世界経済破綻が、合図の天使のラッパになるのかな…
09-24 22:44

つまりは--「日本人の5000万人口削減.少子化対策.被曝推進.棄民政策」なんだね。
09-24 22:39

兵糧攻めとはこのことでしたか。 RT @Todaidon: (拡散)山本太郎氏9月24日関西のテレビ番組に出演 http://t.co/JEABB9ZF 「告発されたらテレビ局から出演依頼が来なくなった。それが告発の本当の理由らしい」「日本が行っているのは棄民政策。
09-24 22:38

カルマの法則では、気づいていてもいなくても、責任は取らされる。ならば気づいて、その責任の負い方もオーダーして「自分に合った楽しいやり方」にすることができる。もちろん、苦しいやり方が好きな人は、それもオーダーできる。このことを誰も伝えて来なかった-それが本当のシークレット
09-24 22:12

みんな億万長者のようになれ! http://t.co/BlQ0ITJw -なんか、感動した。EM菌を知って20年…まだ頑張っててくれたんだ…私もがんばろう
09-24 22:02

昨日のETVサンデル番組でも、アフガンの山羊飼いを民間人として積極的に解放した兵士だけが生き残って、スパイ容疑で殺そうとした兵士とそれに従おうとした兵士が全滅だった。小さな所でも自業自得のカルマの法則が起きて、スピードが増している。
09-24 21:43

本来の在り方ですね RT @MadamHikari: みんながそれに気付いて、悪事に加担している企業の商品購買を止め、と同時にそれら金融機関等から預貯金を引き出す人が増えて、それら悪徳企業&金融機関は全て破綻。いいのよそれで。悪いことして 人を騙して 人殺ししていたんだもん。
09-24 21:39

ウチは老い先短い(?笑)高齢者ばかりだから、マスクが足りなければ孫に譲るし、孫に良いものを残すためなら、数値が正確に書かれていれば買って食べる。でも汚染の拡散を防ぎたいので、検値してないもの・意識の低いものが滅びの方に行くのは止めない…
09-24 21:14

(笑) RT @maiko_1219: @angelriel アァ…言ったことありました。声が聴こえて。気をつけます。
09-24 21:07


angelriel

ホンネは等価交換だけど、タテマエでは「人命は尊く、人間の尊厳は守られる」にしといて、オトナは「真珠湾攻撃の宣戦布告来てるけど、うっかり見なかったことにして、奇襲ってことで叩き潰そうぜ!」ができるようでないと…
09-23 22:56

ああ、そうか「相手の同意なく命を奪っていいかどうか」の権利じゃなくて、「同意なく命を奪って、その責任をどうとるつもりかどうか」の義務(責任・覚悟)の問題なんだ。理屈こね回すから責任がうやむやになるけど、宇宙はうやむやにはしてくれないから、スピ・ワーカーは真摯になるんだ
09-23 22:51

なんだろうこの欺瞞…ペンタゴンに突っ込もうとしたハイジャック機を撃墜するのが正義かどうか?なんてことを民間一般人に問うなんて…責任者は、最善を選択してその責任を負うからその位置にいる。なのに、それに依存して道徳を説くような連中は、被曝して滅びるのと同じか…
09-23 22:48

サンデル欺瞞番組で、アフガンの米兵4人が山羊飼いに見つかってしまい、民間人として解放したけど、その後の戦闘で1名以外全滅したという話。それって、米兵が間抜けだっただけで、その段階で作戦変更しなかったから滅びたんじゃ…山羊飼いを殺害した場合は、その責任は米兵の無能さにあるってば…
09-23 22:41

明日24日は、人工衛星の部品が地球に落下してくるというニュース(笑)。これが当たったらすごい確率なんだろうけれど、「大気圏外から何か来る」というシチュエーションがなんだか興味深い。
09-23 22:23

昔「毎日鼓動し続ける心臓にとってのストレス解消は、鼓動の早さを変えること。だから適度な運動が良い」と本で読んだ。母は「そういえば、人工呼吸器にも、ため息とかあくびのリズムがプログラムされてる」と
09-23 21:42

ニュートリノは、光より60ナノ秒速かったというニュースで、物理学者騒然(笑)。科学者は検証するまで騒がないようにというお達しが出たようだ。 ニューエイジ系スピリチュアルでは、バシャールが「光の速度は無限です。地球では制限付けてます」って言ってから、誰も驚かないだろうけど
09-23 21:40

福島産のお米が台風でやられたというニュースを気の毒に思っていたら、「暫定基準値以下でした」の報道。つまり、数値0ではなかったということ?利己主義に対して龍神さまの裁きが入った(引き寄せた)のかと思うと、早く懲りて気づいて欲しい。でないと「命には命をもって償う」の等価交換が来ちゃう
09-23 21:35

ギリシア経済破綻、連鎖的に欧州全滅への序章。でも、債務を現金ですぐに返してもらおうとするから、問題だと思うだけで「国民1人当たり週に数時間のボランティアで返済する手もある」と神様。自分さえ善ければいいと考える民族が、亡己・利他に目覚めるかどうかのチャンス。「もう懲りた」と言うまで
09-23 21:31

それで互いにカルマを増やす… RT @MadamHikari: 「カルマの肩代わりってなぁに?」…簡単に言うと、人の宿題までやっちゃう感じかなぁ。
09-23 21:26


angelriel

ご無事で何よりです RT @kimie_yu: こんなに大きな台風で、交通も乱れてるわりには雨にも濡れず乗換も20分待ち程度でホントにスムーズ!なんてついているのかしら♪ ありがとう◎ あとは武蔵野線が乗れる程度の混み具合を希望。。。
09-21 23:31

昔見た民放のドキュメンタリーで、ベラルーシの子供たちを日本に呼んだら、生野菜(と海産物?)を食べなくて、好き嫌いかと思ったら「放射能があるからダメ」と親から教わっていたせいだった。当時は「日本のは大丈夫よ」だったけど、日本の子供も同じことを海外で言うことになるのだろうか…
09-21 23:30

男性が、愛する家族を守るために・真の正義のために、命をかけることは戦士の心意気としてあるわけですが、だからこそ互いに不幸になる戦いや、一部の利益のための争いなどに巻き込んではいけないわけです。戦士には「名誉ある挑戦や伝説として人々に尊敬される戦い」をしてもらわないと。
09-21 22:02

尊天さまの愛はグローバル過ぎて、計り知れません(笑) RT @maiko_1219: @MadamHikari @angelriel 尊天「ああ、みんな恐いこと言ってるよ。苦しまないようにいっそ陰謀者たちを一気に浄化して素粒子に戻せば…ね、
09-21 21:57

恐妻~ RT @maiko_1219: @MadamHikari @angelriel 尊天「ああ、みんな恐いこと言ってるよ。苦しまないようにいっそ陰謀者たちを一気に浄化して素粒子に戻せば…ね、これが一番の愛でしょ」弥勒菩薩「うん、君の愛もなかなか残酷だよね。奥さん譲りかい?」
09-21 21:56

確かに、今核戦争中なんですね RT @yamamototaro0: ひぇーっ! @hanayuu: 【これはすごい】 東北文教大松田浩平教授:国の暫定基準値の500Bq/Kgは全面核戦争時の食物の汚染上限 | EX-SKF-JP - http://t.co/aNWwCets
09-21 20:45

これが正しい使い方!すごいっ RT @MadamHikari: うわぁ!これ凄い!⇒西武鉄道の各線の検索 http://t.co/KShOAVLk JR等、他の路線もあり。
09-21 20:01

大事なコトは、このネット時代に、数字を偽ってコソコソと陰で動くようなヤツらは、地球の皆が幸せになるようなことを考えてなさそうで、それほど正しいことはしていないだろうということ。--それとも、サプライズで放射能除去剤を無償提供する企画してるとか?
09-21 20:00

在日同胞問題でWikした。在日韓国・朝鮮人は、日本に在留する韓国・朝鮮籍外国人。併合時代に朝鮮から内地に渡航し定住した者子孫と、朝鮮戦争等避難民朝と密航者(特別永住資格あり)と、戦時中の日本政府強制連行の徴用労務者245人--ということらしい。それなりに被差別の歴史があったと思う
09-21 19:56

来たー!受けたものは倍返しの好機!逆告訴すべき! RT @def_zep_deep: 【速報】山本太郎さんが告発された! 佐賀県の玄海原発の再稼働を巡り、佐賀県庁に侵入し抗議活動を続けたとして、建造物侵入などの疑いで、俳優の山本太郎さんを京都の行政書士が、告発。佐賀地検が受理
09-21 19:28


angelriel

嗚呼、スサノヲ様に斬られたがっている者どもが行列をなしています。斬って斬って斬りまくってくださいませ(これも慈悲なのですね) RT @MadamHikari: あっ?ルシ様♪ RT @angelriel: ルシ様は「二度目はないぞ」が口癖♪
09-20 23:52

ついでに言うと、陰謀者ってインナーチャイルドが病んでいる依存症ですよね。誰かを支配したい、誰かのせい、自分の力で幸せになれない(宇宙と繋がれない)。他人との境界線がないことを隠すために、感覚がマヒしていて残虐。他者を説得する技術として、論理武装する。本当は甘えん坊のかまってちゃん
09-20 23:37

陰謀者は、よく「和をもって尊し」とか「我慢」だとか、道徳や理論を持ち出してくる。本心を隠して理屈で相手を支配するため。ところが、女性脳は感覚だから、異常を感じると理屈を越える。子どもの直感も同様。「説明できないけど嫌なものはイヤなの」が重要なメッセージであることも多い。
09-20 23:32

ルシ様は「二度目はないぞ」が口癖♪ RT @MadamHikari: 労いの言葉ありがとうございます。徹底的に無視した方が、構ってちゃん的には大打撃でしたね。次回はその手で行きます(笑)。 RT @angelriel: かまってちゃんへの対処、お疲れさまです
09-20 22:50

日本6位は五輪なら入賞… RT@Quambei: 国別自殺率 ベラルーシが一位 http://t.co/X1AMSKiY その理由 http://t.co/wl2gqgzZ -日本は1日100人が13年目に突入。ワンクール(12回)続かないと異常に気づかない民族?
09-20 22:32

(一応)9.19の原宿~渋谷デモ(小規模な方)の報告をアメブロにアップしました。http://t.co/AaqHdIl6
09-20 22:27

かまってちゃんへの対処、お疲れさまです RT @MadamHikari: 乖離( @pochifx )って人、以前私にも突っかかって来たよね。矛盾ばかりなこと言うので言葉でねじ伏せてやったけど(笑)。まだ同じようなことをやってたんだ。低次元で くだらねー(笑
09-20 22:15

Bqも表明するなら理解RTサブウェイ、イオン、セブンイレブン、ヨーカドー 、ゼンショー、すき家なか卵、ココス、ジョリーパスタ、はま寿司、牛庵、華屋与兵衛、エルトリートビッグボーイ、モスバーガー、てんや、サイゼリヤ 、大戸屋、大阪王将、リンガーハット、マック原発被害地野菜の使用表明
09-20 21:04

るちたまL:「嘘つきは、東電のはじまり」 嘘をつく、そして人々の未来や相手の命までこっそり奪う(盗む)。それを恥じないで相手のせいにすることを「盗人猛々しい」という。
09-20 21:01

ついでに、米軍基地も福一事故で住民が避難して空いた所に作っちまえば?大丈夫大丈夫、直ちに健康に影響はないんだし、数年でまた人を住ませる予定なんだろう?--という弥勒菩薩のブラックジョークが届いております。辺野古に作って台風で全滅させるのとどっちとるか
09-20 15:02


余談ですが…「ソンシ(尊師)コーポレーション」とか、「オーム(オウム)電気」とか聞くと、例の真理教の信者の教団運営費稼ぎを思い出してしまうんですが、関係…ないんですよね?
09-19 22:34

6万人のデモを、たんたんと報道するかしないかで、何を選べばいいのか判りやすくなって来た。メディアの資質や倫理が問われているのに、姿勢を正さないなら、自滅するということ。 なんだか、事実を隠すマスコミは、国民を安楽死させる気らしい…
09-19 22:30

今日のパレードは、台風来てても東京は曇りという予報だったから、歩きやすかった。龍神さんにもお願いをしておいたけど。宇宙の中心と繋ぐワーク。終わってから頭上にカラスが鳴いて、ソサノヲ様からの「ご苦労」というメッセージが来ていた。
09-19 22:25

確かに不要。悪は駆逐しないと… RT @siroiyamaneko: 清水元社長の個人資産10兆円超え、退職金5だか6だか億円。東電社員ボーナス出た。ツイッター取り締まり2億円なのに二次補正予算たった2兆円。そして電気料金値上げだと?東電も政府もいらないんじゃないの?
09-19 22:22

【日本テレビ every】 デモについて報道中。俳優の山本太郎さんのコメントを紹介。さすがにメディアも6万人のデモは無視出来なくなった模様。yfrog Photo : http://t.co/k4Lx4OKb Shared by @Yupa_Miralda_ via @yfrog
09-19 22:18

レコード針と同じで、紙媒体も一部生き残るだろうけど。ほとんどの新聞社は、人々に伝えるべき真実を伝えず、事実をねじ曲げたり、偏狭解釈した報道をしているので、だいぶ前から存在価値自体が無くなっていた。それが決定的になるのも、この時代だからか…
09-19 21:51


angelriel

保存しました RT @haiou4b1: 冬の節電「来月にも始動」産経 http://t.co/5AEE5kZT 「停止中の原子力発電所の再稼働がなければ、冬の電力供給力不足に拍車をかけるのは間違いない。」 そう言うと思った。これを見よhttp://t.co/Oukf95qs
09-18 23:58

昨日は、一番メッセージを伝えたい相手に伝わらないということが判って、絶望しかけましたが(笑)、浄化して、オーダーして、運命を変える気持ちになってきました。ご心配いただき、ありがとうございます。
09-18 23:21

逃げるが勝ちか。これまでの責任は果たしてもらわねば RT @monjukun: ドイツのシーメンスが原子力事業から撤退。レッシャーCEO「今後、原子力発電所の建設や投資の全体的な運営に関与しない-」 http://t.co/wNTOdCoH
09-18 23:17

何とか知恵を絞ってもらわないと。命の価値・存在価値に上下はなくても、真面目でやる気のある医者や自衛官が、最前線で被曝して早死にするのでは、地上はどうにもならない悪役人と奴隷ばかりになってしまう。--だから、「諦めました」「滅びたいのでどうぞ」オーダーするの、やめてもらえないかなぁ
09-18 23:14

医者も住民も逃げるべき事態… RT @Drponchi: 東京新聞http://t.co/CxDCQ1qY 北茨城市立総合病院が深刻な医師不足に。常勤医の約三分の一。北茨城市豊田稔市長は「医師としての資質以前の問題」:医者だからこそ逃げて当然。
09-18 23:08

昨日と今日、花火の音がする。夏祭りだろうか…この3階からは見えないので、町田方面かも…
09-18 21:01

看護師の姉からのコメント。保険検診(血液検査)では、仕分けによる厚労省の方針で腎機能の項目が減らされ(なくされ)たという。相模原は抗議して自主的に腎機能項目そのまま。「血液あれば調べられるんだから、減らす必要ないのに」 肝心・肝腎という浄化器官が危ない…
09-18 19:06

退院おめでとうございます。こっちの世界は重力が重いかも…?コメントありがとうございました! RT @SW_CyberHands: 落ち着いて食事して薬飲んで ノートPCに戻ってまいりました。 鍵盤が重いと感じる程 指の筋肉も落ちてる~:汗笑
09-18 18:59

昔、砂漠の民族は、道が二手に分かれていると、行列も二つに分けて進んだ。そうして、どちらかでも一族が確実に生き残るようにした」という話を聞いたことがある。常にサバイバルを体験している大陸の考え方は逞しい…
09-18 18:12

ありがとうございます! RT @MadamHikari: まぁ!(><)支えるご家族も大変です。お父様を大事にされつつ、どうぞご自愛ください。 RT @angelriel: 自宅療養中の父が倒れたので、とうぶん仕事に専念
09-18 16:07


angelriel

歩いて帰宅!戦士ですねー! RT @MadamHikari: うわ~(*_*)仮眠どころかガッツリ寝ちゃった!私ったら主人からの「迎えに来てメール」に気付かず、主人は歩いて自力で帰宅。悪いことしちゃったなぁ(ToT)
09-17 23:50

それは凄い目覚め! RT @SW_CyberHands: 嫌ー→そんな時は極力楽に済ます→其れは悪い事じゃないよ~→楽になった分他の作業に回せるし→お?充実するじゃないか→出来た時は胸張ればイイ。対象が居る時は「誉めてっ」てお願いしてみるのも、いいんじゃないかな。と思うように…。
09-17 23:50

続きを読む
関連記事
【2011/09/19 00:00】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
ルシフェル(弥勒菩薩)系へのメッセージ
世界中の、光のルシフェル(弥勒菩薩系)へのメッセージ

9/3の光のルシフェルへのツイッターメッセージは、特定の人物に向けたものだったので書いたのですが、高次元からのエネルギーは大きくやって来ていているので、それを言葉に変換して、ここにお伝えします。
※宇宙の中心であり、重心の高次元のエネルギーをあえて「神様」と呼んでいます。
※弥勒菩薩系列と便宜上呼んでいるエネルギーは、光のルシフェル・弥勒如来・サナトクマラ・艮の金神・ソサノヲのミコト等のことですが、今回は広義の不動明王などの明王系・大天使ウリエル・大天使アズラエルを含めても良いかと思います。


ルシフェルよ
光りの天使よ
神(宇宙)は、知っている
あなたが、人類のためにどれだけの涙を流したのか
あなたが、人類のためにどれほどの愛を捧げているのか
あなたが流した光の涙は、世界を輝かせているよ

光のルシフェル(弥勒菩薩系の役割り)として地球に生まれた魂よ、
あなたがたが流した涙は、美しく輝き
やがて、世界を光で照らし出すだろう

神(宇宙)は、あなたがたと共にいる
今までも、これからも


---以上。

☆誉め褒めダイエットサポート(ツイッターにて~11/3まで)
 http://twitter.com/homehome_diet

 ~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム

関連記事
【2011/09/18 12:31】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(2) |
戦士のためのメッセージ、つづき
成功して愛される、男性のためのメッセージ。続きです。
魂に目覚めることは、本来の能力を取り戻し、それを発揮し、周りの人々から喜ばれ(伝説の英雄となり)、幸せに充実した人生をおくる…ということ。
それを目指す男性と、それをサポートしたい女性(女神)のために、捧げます。

 (ナンバー忘れてしまったので、後ほど確認してリンクしますね)
例によって、細かい解説や質問を求める方は、対面でお願いします。これ以上私を怒らせないでくださいね(笑)…

ここからは、牧師の平野耕一先生の「男性を理解するために」(プリズム社)を参考にして、そこにやって来たメッセージを書いていきます。男性からの目線に応えることで、理解しやすくなるのでは…と思うからです。

「女性の自由と解放ばかりが取り沙汰される中、その加害者とされてきた男性も実は抑圧され、傷ついているという現実にようやく光があてられるようになりました。 --男とは一体何か、どのように生きるべきなのか--。いま男たちは、多くの疑問を自らに投げかけています」
 そうなんです。アメリカでは30年以上前から、日本でも20年前から問題だと気づいている人は多くいた事柄に、今頃になってようやく向き合う…という男性陣に失望しつつ(笑)、気づきを求める男性にはその答えをお伝えしたいと思います。
そもそも「いかに生きるべきか?」なんて疑問は、男性性の特徴です。女性には、子宮というアンテナがあって、いつでもどこでも宇宙から正解を受け取れるのですから、「女性はこうあるべき」などというのも、男性性優位の社会のできごとだったと思われます。
いつでもどこでも正解を受け取れる女性の能力を封印し、政治から遠のかせたのですから、それによる混乱での苦しみを今男性たちが味わうのは、自業自得…なわけですが、皮肉はここまでにして。
こんなカンタンなことも気づかない、受け入れない連中、滅んじゃった方が地球のためなんじゃないか?と思うこともありますが(笑)--
リーダーとして本来の能力を取り戻し、活躍することになっている2名の男性のために、メッセージを書きたいと思います。

--って、書いてみたけど、やっぱり時間もったいないし
2名を集めて、直接話した方が早いってことに気づいた!
私には一銭のトクもないし(笑)、
強いコミットメントのリクエストがあるか、
こちらに余裕ができてからにしよう
どうせ、彼らは自分が何に巻き込まれているのかなんて知らないままで死んで行くんだろうから…
女神のついている男性だけ、救われてください。

もちろん、受け取る器のない人に情報をたれ流すことで、相手が「等価交換できず、そのぶんを事故などで支払わせられる」という意地悪に巻き込むこともできるだろうけど
そういう性格ではないから--

ちなみに、女性に必要な男性性の情報は、ヴィーナス女神セミナーでばっちりお伝えしています。あと18名までは6時間セミナーを開催しますので、ご安心くださいね。
関連記事
【2011/09/18 01:50】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
ノーモア・フクシマ.2/追加
魂の反原発ソング/FRYING DUTCHMAN(フライングダッチマン)の「human ERROR(ヒューマンエラー)」
http://www.at-douga.com/?p=4512

FRYING DUTCHMAN(フライングダッチマン)の「human ERROR(ヒューマンエラー)」/ライブ映像・英語字幕付き
http://www.at-douga.com/?p=4721

・ランキン・タクシー&ダブアイヌバンド「誰にも見えない、匂いもない 2011」
 http://www.youtube.com/watch?v=Z_Tg3sW9ElU
「誰にも見えない、匂いもない」1989年版
 http://www.youtube.com/watch?v=uDar14RafMg&feature=related

・ダッ!ダッ!脱・原発の歌/制服向上委員会
 http://www.youtube.com/watch?v=ByP8m3XOZdw&feature=related

・#東電に入ろう (倒電に廃炉)
 http://www.youtube.com/watch?v=z9AlurAWSiM&NR=1

・ずっとウソだった(歌詞付き)
 http://www.youtube.com/watch?v=q_rY6y24NAU&feature=related
 斉藤和義 ずっとウソだった
 http://www.youtube.com/watch?v=b01yohRgfyc&feature=related


・アルゴリズムデモこうしん/日本語版はこちら。
 http://bit.ly http://www.youtube.com/watch?v=-6eO1nz5AWw&feature=share
「げんぱつ こわれたよ うそついてた えらいひと・・・」

宮大工は自然や樹木と対話しながら建築することができるのに。自然を無視していると、宇宙の法則に逆らっているから滅びるのに。
やらせの安全神話で洗脳、事実隠蔽で情報操作、発電すると日々排出される放射性破棄物、設計図通りに作らない欠陥工事、設計図の段階で耐震偽装?、政財官放にワイロのような献金、事故後の保証もない、責任も取らない、追究すると言論検閲で恫喝、そもそも「破壊」の思想から始まっている核分裂--
これ以上悪事に加担するなら、滅びていくのは仕方ないのかもしれない。
関連記事
【2011/09/16 23:46】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
スピリチュアルつぶやき/追加2
本当はツイッターでやりたいんですが、アカウントが限られているので、スピリチュアルなツイートをこちらでまとめたいと思います。
直接スピでない社会問題ものもありますが…

ついでに言うと、陰謀者ってインナーチャイルドが病んでいる依存症ですよね。誰かを支配したい、誰かのせい、自分の力で幸せになれない(宇宙と繋がれない)。他人との境界線がないことを隠すために、感覚がマヒしていて残虐。他者を説得する技術として、論理武装する。本当は甘えん坊のかまってちゃん

武田邦彦「白人は人間ではない」 http://jsmind.blog18.fc2.com/blog-entry-2844.html 広島に原爆落とされ、普通は「アメリカめ!」というべき所を「この過ちは二度と繰返しません」と言ってしまう日本人…。確かに!どの過ちなのか?原爆落とされるようなヘマはしないって事?人体実験しないってこと?目から鱗

アメリカ大陸に上陸した白人は、最初、ネイティブアメリカンを奴隷にしようとしたけど、あまり体力がなかったので、アフリカから労働力を輸入したのは有名な話だよね。もしかして、学校では教えていなくて、今の学生さんは知らなかったりして? 不登校でネットやってる子どもの方が知ってたりして…

白人が奴隷を使いたいのは、自分に真の自信がないから楽をしたがっている。自信というのは、自分で動かないと身につかない。奴隷を使っていると、依存心が強まってますます自信を失う…負のスパイラル。気の毒な気もするけど、インナーチャイルドの本が出るまで、

アメリカは日本人を2~3に分裂させ、争わせて滅ぼすつもり。そこで必ず「お前は幹部にしてやる・助けてやる」と言われ、陰謀者に内通する裏切り者が出る。ところが日本人が全滅したら裏切り者も皆殺しされる。
姉「悪魔は約束なんて守らない。約束守ったら悪いヤツじゃないでしょ」

ところで、核抑止力の核武装のために原発のプルトが必要だと思っている人がいるようだけど、原爆作っても、核抑止力には原子力潜水艦が必要だから、今のままではムリです。
上陸したら「放射能写すぞ」の抑止力なら、このまま汚染続ければOKのようです。

ああ、みんなが魂に目覚めて高次元からのアイディアが降ろせるようになっていれば、無駄になる使い方でない方法も解るのに…と思うと、やっぱり私はスピリチュアルワーク最優先で行くしかないかも
Sep 15, 6:10 AM

働く」は「端(他人)を楽にすることだ」と言った人もいた。他人を楽にしないと食うべからず、なら68億人で一斉にやれば面白いのに♪ 自分を楽にしてくれた人に報酬を払うルール。お笑い芸人は皆を楽しませているからギャラ高で。

「働かざる者食うべからず」という呪いも同じ。動かない人は食べない方が太らない、という意味でもあり(笑)。 姉がこの呪いに苦しんでいたら、神様からひと言G:「あなたの心臓はちゃんと働いているだろう?」--だそうです。
Sep 15, 4:10

楽してお金を稼ぐということが悪いことだと思っている人々は、その観念でますます貧しくなっている場合が多い。楽(らく)の定義が狭すぎる。才能を発揮すれば仕事は楽しい(楽である)という意味で、楽しく稼ぐことが大事。誰かを犠牲にするという意味ではない。--だそうです
Sep 15, 4:08 AM


冬は、体温と30℃以上差があったら風邪に注意だという。夏は、30℃以上になったら、脳の機能低下で熱中症に注意だなと体験した。いくら水飲ましてもダメなんだ。頭部を冷やさないと。 象は耳で煽ぐし、犬は舌を出して、野生動物はみんな頭部を冷やす方法を持ってる via ついっぷる/twipple
2011.09.15 01:06

スピリチュアルな判断の基本は「自業自得」なので…それが自分に返って来た時に、喜んで受け取れるかどうか。 自分がされても喜ぶのかどうか。その行動の責任を負えるかどうか。何か起きたら、元通りにするか前以上に良くできるかどうか。 シンプルで万能

ネットが見れない人のために、新聞やTVで真実の情報が流れることは、必須。国会答弁も同様。誰が何を言ったか、記録として残さなければならない。記録があれば、それをもとに責任追及ができる。だからマスメディアは事実をどんどん表現すべき

誰かが作ってくれた布を纏えるのはありがたい。誰かが育ててくれた食べ物をいただけるのはありがたい。電気も電化製品も感謝して使っていたのに、だんだんと感謝できない作り方に変わって行ったのが悲しい…

サブプライムやリーマンショックあたりから、これまで陰謀説だと思われて来たことが、現実化して来た。国の方針が陰謀勢力に迎合しての人口削減少子化被曝推進となると、あと5000万人は犠牲に。自分の身は自分で守らないと。嘆いたり病んだりしてる場合じゃないんですよね。

政治は、人間の健康管理と同じ。人体の細胞60兆個が活用されるように、国民・民衆を導くことが求められている。個々の細胞が生きがいのある状態かどうか、保守するのが僧侶。なのに「ヒトは生きがいがあれば堕落しない」という当たり前の真実が伝わってない

役所では;福祉のためにたくさんのお金がかかるので、「一人でも多くの人が自立できるといいですね」と言ったら、「それでは我々の仕事がなくなってしまう。失業してしまう」って真顔で言われた。福祉はまだまだやるべきことがいくらでもあるはず。なのに、他人の不幸を願うなら、滅びるのは必然--

以前、地方の市役所の職員達が、立ち退き料をもらうために、あえてこれから工事すると判っている土地を自分達名義にしてたことを聞いた。それが職場の持ち回りになっていて、次は誰、次は○○さん、というふうに…もし内部告発があるとしたら、おこぼれに預かれなかった人だろう、と。

役所には、最初から汚染された食糧の数値が報告されていて、みんな徹夜で知恵を絞って、そこに引っかからない暫定基準を作ったんだと思う。昔、厚生省の人と仕事した時に、いろいろな情報を聞いた経験からの想像だけど。役所が役所を守るために動くことも…

ゴーストタウンでも死の町でも、長期間住んだら同じだから予言したのかと思った(笑)。 るちたまL:「幽霊でも住んでいるのと、幽霊も住めないのとの違いだろ」だって。

阿修羅の由来…アスラー、イシュタル、アスタルテ(星)はゾロアスター教とも関係があるようですが、ビジョンでは、6本の腕は6つの羽根だったので、ルシフェルでなければ、セラフィムではないかと…熾天使はよく炎の輪で現されますけど
9月13日

セッションで来た情報では、アスラーはもともと女神エネルギーだったようです。

熊野はイザナミ、天河はヒノミコ。そんなに女神の降臨が恐いのか(笑)。子宮と言うアンテナのない連中が、政治も経済も腐敗させた。 ところで今日、鹿島神に被曝推進派を滅亡させるように頼んじゃったよ。正式なワークじゃないから、どんな展開になるかわからないけど
9月13日

フクシマ水素爆発の当初、チェルノブイリやヒロシマ・ナガサキの教訓が活かされるのだと思っていたが…結局解ったのは、「どこの国の政府も一部の特権階級のために国民を騙していた」ということ。 これまでの被曝者の体験が、やっと報われると思ったのに。
9月13日


「すべての職業の時給を一律にしたら、ヒトは一番好きなこと(得意なこと)を職業にするだろう」というメッセージもあったっけ。
9月13日

牛乳も、牛肉も(そのほかの命も)、人間がどうしても必要なぶんだけ分けてもらうつもりで戴くなら、許される範囲もあると思うのだけれど。説得してから肉をいただく民族もいるし。 「いのちの食べ方」という映画では、家畜も商業品扱いだった。自分がしたことが戻ってくるのに…
9月13日

闇系とかルシフェル系と呼んでいるのは、光のルシフェル・弥勒如来・魔王尊サナトクマラ・艮の金神・ソサノヲのミコト・大天使ウリエル(ともう1人)…等々。飯綱権現は微妙。不動明王はどちらかといえば、大天使ミカエルに近い光系な感じ…。闇系と呼んでますが、要は「光だけ」か、「光も闇も」か
9月13日

牛乳への疑惑は、確か20年前に聞いた情報では、厚生省の利権絡みだったはず…医師よる情報の、サイトの記事は http://bit.ly/nG179m の2にまとめてました。この記事出したあと、某雪印事件で、淘汰が…
9月13日

この前、何気なくツイートしていて--引き寄せの物質化が、論理物理学の実験では証明されているのだということを知っているのは、自分だけなんだな…と気づいた。なんとか文章にしたい
9月12日

「脳内革命」の春山氏が快感ホルモンの話をした時、まだ引き寄せの情報がなくて、マーフィーの潜在意識の法則止まりだった。それで医学会からも攻撃された。当時の日本は進化が凄くて、陰謀勢力が潰しにかかった…その結果が今の世界か…
9月12日

人々を幸せに導くためのウソは、「方便」。一部の人だけが一時的な幸せになって、他の人々を被曝に導くウソは…L:「詐欺だな。犯罪だろ」
9月12日


節電したら、電力会社が赤字。つまり、首都圏のためとか産業のためというのは詭弁で、儲かりたいから原発作ったんだってバレたよね。産業のためというのも、経済格差つくって若者を失業させる構造は、発展しても意味がない
9月12日

正義感の強い政治家は、被災地の現状をなんとかしようと頑張っているのに、被曝推進派の工作に阻まれて、悔しい思いをしている。彼らと民衆がつながって、光りの政府を作れないものだろうか…(影の政府・裏の政治じゃなくて、高次元だから光りのコミュなんですって)
9月12日

満月のお月様に臨時収入をお願いするおまじないで、6つの貯金箱代わりの封筒をフリフリ。エアコンを新しくするとかのための封筒も数えたら、けっこうな数になっていた…
9月12日

メッセージ「ルシフェルよ、おまえが人類のために流した光の涙は、世界を輝かせているよ」だそうです。
Sep 03, 10:36 AM


インナーチャイルドが癒しにくい人の特徴は、「親のせいだ」と思っていることなんですよね。波動の上がるメッセージは絶対実行しない(笑)。まだ親のせいにしている自分に気づいてない場合もありますし。でもそれも人生の選択、魂のチャレンジだから、必要なら情報を伝えてサポートするだけ。
Sep 03, 10:35 AM

カルマの法則では、相手に責任を果たさせないで甘やかすと、こちらが「ないがしろにされます」というオーダーになる。すると不幸がどんどんやって来る。 スピリチュアルでは「許し」が大事でも、その前に「一人ひとり自分の言動の責任を負う」があることを知らない人が多い。

日本が中国・韓国と仲良くなるのは、人類愛的にはいいのだけれど。国家的にはアメリカ含め「自分で責任を負う」という意識がある海外と、「責任を負わないのが自由」とカン違いしている日本人では、境界線が守れずに淘汰されてしまいそうで困る。

るちたまL:「震災のせいで、住んでた国がじつは北朝鮮か中国かソビエトだったということに気が付いちゃったね」 …目が覚めても、まだ悪夢が続いてる(笑)…

男性の一般人でスピリチュアルに興味のある人と出会えると、嬉しく思う。ビジネスの人は社交辞令で興味があると言ってくる人もいるけど。実は幽霊見てたり、神秘体験してたりということも多い。入門には「神との対話」「聖なる予言」「ザ・シークレット」がお勧めだ。

自業自得は「自分の投げたボールが戻ってくる」だから、善かれと思って間違った場合は、善意で間違ったことをされる(受け取る)。悪いことだと知ってるのにやると、悪意で戻ってくる。最初から良いボールを投げるのは難しいかもしれないから、返って来たものを受け取って「不本意だな」と思ったら訂正する

天職で互いに豊かになる、というのは…自分の特技でみんなに貢献して、感謝のエネルギーがお金や物にもなって戻ってくるという姿。 自分の悩みが解消されたら、同じ悩みを持った人のサポートができる。そうやってお互いが貢献しあえれば、エネルギーの循環が無限になり、栄えるんだそうです。

愚痴をこぼすと、それも宇宙にオーダーされて引き寄せられる。「脳科学で言えば、潜在意識がそれを叶えようとする」のだそうです。なので、ぐちをこぼして浄化した後は、必ず「感謝すること」や「叶えたい上質の世界」の話しをたくさんして(またはイメージして)、そちらを引き寄せてくださいね。

お金の使い方の良さと人間関係の良さが連動しているのも納得  RT @MadamHikari: 成る程~。面白いね(^^)⇒「お金持ちに大量に触れて初めて気づいた8の共通点」 http://bit.ly

ホオポノポノはちゃんと読まないと誤解されやすいけど、「この状況を引き寄せているのは、自分のどんなカルマだろうか?」に対して、コトダマを使うことで、エネルギーを解消し「変換」することになる。 ビジネス系や一般人も参加するけど、スピリチュアルでないと本当は理解できない世界かも
関連記事
【2011/09/14 02:45】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
だめんずウォーカーにならないように
ダメな男、ろくでもない男の人とばかり付き合ってしまう女性には、何が起きているのか。
(ついついダメ男を選んで付き合ってしまう女性、付き合う男性をダメ男にしてしまう女性のことを、だめんずウォーカーと呼ぶようなので、ここでもその呼び方をタイトルに使ってみました)

ヴィーナス女神セミナーの中でも解説していますが、とにかく内容が多くて時間が短いために早口で説明せざるをえないので、ここではおさらいも兼ねて、あらためてお伝えしますね。

付き合う男性をダメ男にしてしまう女性は、女神として目覚めていないので、男性を戦士として(勇者・リーダーとして)導くことができません。
場合によっては、男性に対して潜在意識で恨みを持っていて、男性が目覚めることを妨害していることもあります。

一方で、ダメ男、ろくでもない男の人とばかり付き合ってしまう女性も多いですね。
じつはどちらも、父親との関係に問題があります。父親がステキすぎるか、父親を尊敬できずにいるか。そこから、男性に対しての失望感を持ちます。
父親は、娘にとって最初に出会う異性なので、それが男性を見る基準になるからです。

娘は、父親を尊敬したがっています。なので、どこか一部でも尊敬できる所があれば、赦そうとします。
ところが、父親が暴力的であったり、依存症・浮気性など、妻や家族を守れず、尊敬に値しないとなると、娘は大きく失望することになります。
あまり問題のない父親であっても、母親が、夫を理解できずにグチばかりこぼすと、それも娘の失望感になります。
母が父を攻撃し、父が母を責めるという状態は、子どもにとって自分の母親遺伝子と父親遺伝子が否定しあっているようなものですが、
幼い子どもにとっては、母親の存在は重要なので、母親の言葉をうのみにする場合が多いからです。母の言動に疑問があっても、母の機嫌を損なうことは死活問題ですから、むりやり納得しようとすることも多いです。
母親が異常に夫を崇めているときも、その母親が萎縮していたり・幸せを感じていないと、娘には異常が伝わります。
--以上の状態は、大なり小なり、娘と父親の関係において、不調和が生まれているといえます。

それで、娘は父親を憎み、切り捨てたくなるかもしれません。(それが必要な状況の人もいますが)
ところが、ほとんどの女性はそうはならないんですよね。8割の娘は、父親を許そうとしています。
どうにも父親を尊敬できない場合、娘たちは、憎むことよりも、赦すことを選んでいるのです。
どうやって許すのか?
彼女たちは、父親よりもレベルの低い男性を選んで付き合います。それによって「お父さんの方がマシ」という状況をつくっていたのです。
「お父さんよりマシ」「彼はお父さんとは違う」という側面を見て、恋人を選んだりしますが、(自分と父親との関係を意識している女性ならその選択が良い結果に繋がりますが)
無意識に相手を選んでいますから、自分の潜在意識が望む結果「父親を赦す」に行っているのです。

DVの父親を赦すために、暴力的な男性と付き合ったり、
ギャンブルや依存症の父親を赦すために、依存的な生活をしたり、
浮気をして母親を苦しめた父親を赦すために、自分が不倫をして当事者になったり、
無学で内気な父親を赦すために、学歴はあるけどDVという男性を選んだ女性もいました。
リストラで路上生活者になった父親が赦せなかった娘は、父親の死後、路上生活者の炊き出しボランティアに参加した--という新聞記事もあります。父親を許せなかった自分を後悔していたからです。


父親を尊敬できないのであれば、せめて許そう--とするのが娘。
それが、無意識の世界で起こっています。
そのことが解れば、幸せを掴むこともできるわけです。

お父さんを許したいので、お父さん以下の男性とつき合う。つまり、ダメ男とつき合う。
当然、苦しいことが多くなって、グチもこぼしたくなる。すると、心配する周りの友達や家族から「そんな男はやめておきなよ」と言われます。
自分は善かれと思って選んだ相手ですから、周囲から否定されると、頭に来るし、自信も失います。
自分の幸せのために、そんな男とつき合うのは良くない…と感じても、自信を失っているので、次の選択ができません。もともと、家族関係が悪いため、自己評価も低い場合が多いです。
やっとの思いで、ダメ男と別れても、選んだその本当の理由(目的)がわからないので、また似たようなダメ男を選んでしまいます。
そして、また周囲から否定され…
3人くらいのダメ男とつき合うと、もうそこからは「私がダメな女だから、ダメな男しか来ないんだ」と思いはじめたりします。
もともと自己評価が低いので、「私を愛してくれる男性は、この人くらいしかいない」などと思い込んだりします。
それは、まったくのカン違い。幻覚なのですが。スピリチュアル視点でいえば、理想をオーダーできていないために、自分のこれまでの波動で、周囲の世界を作り上げているだけですから。

本当の目的は、父親を許すこと。
それによって、男性全体を許すこと。

そして、女神として、メッセージを受けとり、男性を導くこと。
--という魂(潜在意識)の求めが、そうさせていただけなのです。

ですから、娘は、
父親の良いところと、自分から見るといまいち許せないところをハッキリさせて、
自分の性格・性質にあった理想の男性像をイメージして、そういう人を探せばいいのです。

自己評価が低く、自分に自信のない女性の場合は、自信をつけるための行動も必要になります。(応援してくれる人々とつき合う。100日間、プラスの言葉をかけ合う、等)
娘を愛している家族(父・母)なら、娘が幸せになることを望んでいますし。
もし、娘を羨んで幸せを妬むような親なら、決別しても良いわけです。

父親との関係が整理整頓されていないと、娘の中で「女性性」と「男性性」のバランスが崩れ、陰陽のバランスが崩れてしまいます。それが行動に出ると「成功不安」などがおこるため、早めの癒しが必要になります。

一部、ダメ男に同情して、「救ってあげたい」という思いからつき合う女性もいます。妻に責められ、かわいそうな父親に対する同情心を投影して、ダメ男とつき合う場合などです。
これは、一見愛情のように見えますが、男性にとって救いはならないので、要注意です。
女性は(女神なので)本能的に、男性を応援するようにできていますから、
ダメ男にはエネルギー源になるので、ついついその女性に依存し、女性も救っている気持ちになるのですが。
本来、女性は宇宙からのエネルギーを受け取ってパートナー(男性)に流し、それによって相手に名誉ある人生を歩ませることが役割りですので、
それが成立していれば大丈夫ですが、成立しない場合は、戦士(男性)から恨まれます。
だんだんと男性の側に不満がつのり、
直接DVを受けることになるか、生まれた子どもが生け贄になるか…という結末が多いのです。
じつは、男性に対する不信感や憎しみが抑圧され、その裏返しでの行動であったりします。
「お父さんにしてあげられなかったことをする」「お母さんの代わりをする」という時は、つき合っている男性が「お父さんの代わり」であることを自覚して、対応することができれば、互いに救われる可能性もあります。

母親からの呪縛から逃れるために、ダメ男とつき合って、破綻する…というケースもありますが、以前に記事を書いていると思うので、ここでは省略します。

以上は、インナーチャイルドが傷ついているからこそ起こる現象ですから、まずこれまでのチャレンジをねぎらって、インナーチャイルドを癒して、本来の能力に目覚めていくことで、解消できるのです。

身近な女友だちで、このダメンズサイクルにハマってしまっている人を見かけたら、「ダメ男と別れろ」と言うだけでなく、問題は父親との関係だということを伝えてあげてくださいね。

苦しかった過去を、親のせいだと言うこともできますが、そこまででは、未来の幸せにはつながりません。
大人になったら、自分の人生は自分の責任ですから、いくらでも幸せになって良いわけです。
自分が「どんな幸せを望んでいるのか」を明らかにして、そのために行動することが求められています。
--スピリチュアルでは、癒しや望みを宇宙にオーダーして引き寄せることが出来ます。

時に、いろいろな経験値を上げるための無意識の行動として、父親との関係が悪くなくてもダメ男とつき合う女性もいます。
その場合は、3ヶ月くらいで相手の男を見抜き、別れています。
これは、個人的な経験やカルマ解消が必要だったケースで、男性性に問題があるわけではないので、すぐに本当のパートナーはこの男ではないと気づき、離れることになるわけです。

女性が幸せになれば、良いエネルギーが地球に満たされますし、
男性たちも救われて、女性を助ける存在になるので、それが望ましい関係なんですね。


☆誉め褒めダイエットサポート(ツイッターにて~11/3まで)
 http://twitter.com/homehome_diet

 ~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2011/09/11 01:34】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
北米レポート2011-2震災のこと
ベンジャミン・フルフォード氏の「9/3の北米レポート2011講演会」報告の、大震災編です。
陰謀のお話しですので、こういう情報もある、という姿勢でお役立てください。信じるかどうかより、証拠を見つけてもらうことが大事だと考えます。

独立運動や反政府革命の裏側に、政治的な陰謀があるということを知って動かないと、取り込まれて目的を果たせず終わる可能性があります。

陰謀者のおさらい~3.11震災のこと--
・300年前から、欧米の主導権が貴族に握られた。貴族・王族は、全体の王族の血をひく共通の君主(代表)を掲げようと思い、遺伝子を混血させていった。欧米の民族が親戚関係になるようにし、王族同盟(国連のような)を作りたかった。BIS/1901年スカルノ
 それが、G5(G7)の国に乗っ取られた
乗っ取ったのは、サバタイ派と呼ばれるユダヤ人。それが英国ロスチャイルドに移り、人類家畜化計画へ(ケネディ暗殺など)。ロスチャイルドはユダヤの王になりたかった
そして、旧約聖書をもとにした世界(ユダヤ人一人につき、2800人の奴隷)を作るために。今100万人くらいの陰謀者。
地球の世界人口68億人のうち、40億人を削減したがっている。聖書の「黙示録」では人類の2/3が滅ぶことになっているので。
パレスチナへユダヤ人を移すために画策
・お金で世界を支配するため、1912年にドルを刷る権利を奪い取った。
・サバタイ派がキューバ危機をつくった。ベンジャミン・フリードマンの告発で、ケネディ大統領が動いた。

アメリカ国防省(ペンタゴン)の話し。ロシアの原子力潜水艦が沈没した時、核弾頭が4つ盗まれた
中曽根が日本の日の出村に運ばせ、朝鮮総連の地下に隠した[大麻密輸グループの告発]
自衛隊は、なにも知らずに「地球丸」で三陸沖の海中に穴を掘っていた
(この時点で、三陸沖の海中に核弾頭を爆発させると、海水にプルトニウムが含まれるので、人工地震であることが明らかになる)
フクシマの佐藤知事が、急ぐかのように福島第1原発にプルサーマルを導入。プルトニウムが入れられた。それによって、巨大地震はプレート反動の自然地震であって、福島第1原発は津波で冷却できなくなって爆発し、プルトニウムが出た--というシナリオが遂行できた。
2011.3.9に小沢一郎に対し、アメリカ国務省副長官が「民主党解体」と「ジオライトの利権」の交換条件を出した、という
アメリカは債務超過で経済が破綻しているため、とにかくお金が欲しい。もちろん、日本の財政も破綻している。(公務員の一部高級官僚が、経団連や大臣と手を組んで、湯水のように使い込んでいるので)
はじめ、日本はクリントン国務長官が来日した時もお金を出し渋った。(与党民主党の小沢一郎の操り人形鳩山由紀夫は、アメリカ追従に疑問があったので)
3.11宮城県沖で核弾頭が連続爆発して、マグニチュード9の地震と、津波が起きた。人工地震かどうかを調べるには、震度計の波形を見るとわかる。
--それがサバタイ派の「お金の脅し取り」
海で爆発させた核弾頭をごまかすために、まず放射能汚染水を海に捨てた
放射能汚染で田畑・海を放棄すれば、日本の農業が打撃を受ける。そこで、TPPを導入しやすくなる
・アメリカは経済が破綻していて、ドルを印刷してごまかしているので、とにかく、何が何でもお金が欲しい(白人陰謀勢力は、有色人種を昆虫だと思っているので、情容赦ない)
・(アメリカ軍の「トモダチ作戦」では、一般の兵士は被災者を救いに来ていたが)アメリカの陰謀勢力(サバタイ派)は、経費を請求してお金が目当だった。オバマは中国に「日本を差し上げます」と言っているので、見方ではない

・フクシマ原発を造ったのはユダヤ企業で、保守点検もユダヤ企業(ネットでは、お金の仕組みを作ったのも、原発をつくったのもロスチャイルドと言われており、常識となっている。欧州貴族が混血を意図したということなので、民族的血筋はDNAを解析しないと不明だが、サバタイ派の陰謀者というくくりにできる)

・NHKのニュースは、アメリカのペンタゴンに検閲されてから流れている。(地デジ化したのは、そのため?)
今の権力の言うことを信じさせ、今の生活を維持したい連中がいる
アメリカがこれまで行って来た世界情勢の報道は、事実もあるが、自国の利益と陰謀に都合よい部分を演出している(ニュースとは元来そういうものだが。事実を混ぜないと、すべて虚構だと信じてもらえなくなるので)
情報は、まず自分が体験したことを大事にし、事実を伝えること
・大手新聞社は、企業として裁判で説明できることしか書けない。なので、ネットと紙(新聞・雑誌)で同じことを書いていれば読むに値する。違う立場でも同じことを言っていれば。
それ以外は、意図と利害で報道されている

(メモ)日本では、人口を1億3000万人から8000万人に削減する計画があるので、少子化対策は人口削減の意味の「少子化推進対策」ということであり、アメリカの陰謀者追従の政府には、子ども達の命や健康を守る気はさらさらない。そのことを理解した上で、個人個人で対処するか、繋がってコミュニティとして助け合っていかなければ、命は守れない。
日本の国土で自然な範囲で人口を維持できるのは、5000~8000万人(記憶違いだったらすみません。楽天ブログあたりに書いてるかもしれませんが、メモがないので)と言われているが、文明と意識が高ければ、もっと維持できるはず。未来は人口1億人で安定するかもしれませんが…


・途上国の貧困や疫病問題は、病気にして儲かる人の利権なので、まずその視点から対策をしなければ

・陰謀勢力のサバタイ派は、人類の質を上げるには「間引き」が必要だと考えている。100年以上前から欧州貴族も加担している。
気象兵器(台風や地震を起こす)を使って、南米の寒波やロシアでの干ばつを呼び、食糧危機を作る予定だった。餓死で人口削減を狙ったが、計画にムリがあった。インターネット時代になって、多くの人の目を騙すことはできなくなった。(戦争は10~50万人抹殺できるが、大災害でも死者の数は1万~5万人。削減したいのは5000万人~40億人単位の命なので、あきらかにムリがある)
人工世紀末
気象兵器は、相手国も持っている。ロシアVSアメリカ
人工地震を起こすハープは、プラズマ(光)
原爆地震は急に始まる。震源地の波形を見るとわかる

陰謀勢力の中にも、やり過ぎではないかと感じる人々が出はじめているらしい。ペンタゴンの勢力も二つに分れている
先日の、アメリカ東海岸地震と、ハリケーンは、ペンタゴンの反陰謀勢力の気象兵器。震源地の波形が人工的だった。もしかしたら、日本の仇をとってくれたのかも?

・9.11同時多発テロの前に、アメリカの3兆円が軍事予算に消えた
・アメリカはナチスである(ナチスは民族主義の略称なので、)
・ヒトラーは英国王室の子孫なので、逃げてアルゼンチンで90歳まで生きた
・太平洋戦争のパールハーバー攻撃は、日本の海軍が知らせた(最近の映画「シャンハイ」で明らかに?)
・(確認事項として)新型のインフルエンザやサーズは、ウイルス・細菌兵器で、特定の民族の遺伝子に作用する研究をかさねて、バラまかれた。
・ケムトレイルの航跡は、何層かの帯状の雲(飛行機雲)の形。特殊レーザーに反射させる物質をバラ撒いている
・フランスのガブロ博士(?)は、「人を殺す音」を開発したという(音兵器?)
・フォトンベルトやニビルの話しは、大量殺戮用のプロパガンダだと思っている。一神教の週末劇を演出している

競争相手を攻撃するために、スキャンダルを出す(献金や女性問題や冤罪)
陰謀勢力は、お金だけは大量に持っているので、健康や寿命を延ばすためのいろいろを研究している。その気になれば、1000年くらい寿命延ばせるのだそうだ。(テロメアなどの研究もあったし…陰謀者は長生きするんですね)
--だいたい、こんな感じで。

アメリカが日本を中国に売ろうとしている。中国はもともと日本(領土と資源)を手に入れたい--前門の虎後門の狼ですねー。台湾や韓国と仲良くするのは、苦肉の策なんでしょうか…
個人個人は、ともかく世界中の人と仲良くなってくださいね(笑)。インターネットもありますし。

…以上のメモだけでなく、制限された価値観で動く波動の低い陰謀勢力は存在しています。現状がこういう段階だということですね。
しかし、スピリチュアルな視点からは、すべて人類の進化のプロセスをサポートする役割りと捉えています。彼らにこれ以上の悪役を続けさせるかどうかは、みんなの行動次第。自由選択です。行動の内容も、自己責任の自由選択です。
高次元とのつながりを取り戻せば、陰謀勢力の計画を逆手にとって、進化(アセンション)できます。
もちろん、進化に興味のない人に強要することはありません♪このブログのテーマが「アセンション」なので、ここで記事を読むということはアセンション(意識の次元上昇)に同意していることが前提なため、それに添った情報をお伝えしています。


・レポート.1
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-559.html
関連記事
【2011/09/05 23:56】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
北米レポート2011-1経済のこと
ベンジャミン・フルフォード氏の「9/3の北米レポート2011講演会」に行ってきました。詳しいことは氏のDVDや書籍を見ていただくとして、ここで伝えられる範囲の情報を書いていきたいと思います。
といっても、メモですが。内容を信じるかどうかは、ご検証の上。役立つ部分をご活用ください。
--
そうだった!人間を支配するには「情報操作」が大事なので、陰謀者はまっ先にメディアを支配して、プロパガンダ(宣伝広告?)するんだった。
だから、地上に天国を作る時も、メディアが大事。情報制限がかからないようにネットワークで繋いで、どこかが切れても目的地に届くようにする…って、ここに書いたら妨害されるかな?(笑)

とにかく、どんな陰謀を画策されても、それを上回る頭脳と愛で、状況を利用して進化してしまえば良いのですから♪

先に、経済について/次に陰謀と震災について。
・9.11の10周年に何かあるかも(良いことか事件かは不明)
・10/23あたりをメドに、何かあるかも。NASAと自衛隊にお達しが出ている。カバラの数字とのこと
・2011年秋と2012年夏が勝負
・すべてが二極化していて、陰謀者も二極化している(意識を変えて行動すれば、乗り切れる)
・ジオライトについて調べてほしい。小沢一郎はジオライトのことで東北支援に動いていた
・アメリカの経済(世界経済)は今もうすでに破綻している。(ご存知の人も多いと思いますが)
・アメリカは、中国から金(ゴールド)を借りて、1998年までに返すことになっていたが、共産党に渡してしまった。
・アメリカは、1971年~2021年までアジアには出を出さない約束だった。純金は、カリフォルニアから南米に運ばれた
・アメリカは、ケネディ暗殺以降止まらなくなった。軍隊が壁
・2006年中国政府がアメリカの石油会社を買おうとした。
 アメリカは、実際の経済は牛耳られているので、海外に米国債を買ってもらいたい。
・アメリカ国債を買うと、そのお金は軍隊に使われる。(米軍によって、世界中の子供たちが殺されている現状では、日本も殺戮に加担していることになる)
・経済が破綻しているので、ファンドや投資信託に手を出さないこと。ただし、真面目にやっている会社の株なら…
 (海外にお金を持っていっても凍結されてムダになるかも。もともと住民としての銀行口座がある人は例外。世界中の銀行は犯罪を裁かれなければならないので、金融関係の人で転職できる人は職替えするのがおすすめ)
・人類の貯金の90%は戦争に使われている。銀行に預けたお金は、アメリカの武器商人に送られている。つまり、我々は知らずとも、殺人に手を貸している(カルマを積んでいる?)
・世界のお金は90%が数字で動いている(意識を変えて動かせば、誰も貧しくならない)
・もともとの世界経済は「金本位制」で、ゴールドをたくさん持っている国の貨幣価値が一番高かった。ゴールドはイザという時の担保、裏付けだから
・中国は自国の紙幣に裏付けがないので、すぐに暴落する。その対策で、金(ゴールド)を集めている。
・アメリカの一部の州で、お金とゴールドの両方をお店で使えるようにした。金本位制への準備
・貴金属をお金に換えるのはともかく、純金は手放さないこと(金本位制への対応)
・お金があったら、農業支援などの食糧関係を
 (フルフォードさんもお金があったら不動産買うと言ってました。アパート経営とか…前向きな発言は、スピリチュアルメッセージと重なる所がある。金本位制への準備も、メッセージで来てましたし)

・事実を調べれば間違いないと解るから、40億人殺したい連中の下請けはやめないと
・40億人の人口削減は、ヘンリー・キッシンジャーや竹中平蔵が推進していた
・アメリカは、中国に「日本をさし上げます」と言っている。オバマは中国に「G2やろう」と誘った
・日本の人口は、1億300万人の2/3で8000万人に減らす予定らしい。(眠くて桁間違えました。訂正しました)
 (しかし、日本国土でまかなえる人口も、本当は5000~8000万人までという説がある)
・円高対策といいつつ、日銀のオペレーション?は、ドルを作っている
・タイ王族とフィリピンなど、と日本の王族のお財産(金)は、ブラック・ゴールドと呼ばれている
・外資系が日本のお金を使って日本企業を買いあさっているのに、日本人は気づいていない。
・竹中平蔵は、機密費などの200億円をミサワホームに入れて、自分の兄に渡した

・日銀(日本銀行)を作ったのは、笹川と児玉が金を山分けするため。今、日銀VS財務省の攻防戦
・日銀のオペは、ドルを作ろうとしている
・円高なのは、ドルとユーロに対してだけ。アジアに目を向けないとならないが…
・2008.9.28ダウが下がった時はハッキングだった
・2009年アメリカは中国から1兆ドル借りた。(返すアテがないお金なので、物々交換か、日本が脅されて出すか、戦争での踏み倒しになる可能性も)
・2009年に山口氏・渡辺氏が、債券を1兆ドル換金して、貧困を救うために動こうとしたが、陰謀勢力の300人委員会がつぶした。ヴァチカンの人間がCIAやNSAに見張られていた
・スイスはBIS(?)秘密結社は赤十字
・ビルダーバーグ会議のあとの5カ国政府が国際鉱山のはなし
・ペンタゴンが57カ国会議を乗っ取ると、4~10万人の銀行マンが逮捕される。今までの命令系統が崩れる。1年以内にクーデターがあるのでは?という説がある

・ユーゴスラビアが解体されたのは、コソボで資源が見つかったから。福祉に使わせないように、陰謀勢力が資源を狙って独立させたかった。コソボをマフィアに支配させて、ワイロを渡して資源を取引きするため。
 カダフィは、アフリカで純金を基本に通貨の連合を作ろうとして、アメリカドルに逆らったので、失脚させられた。(独裁政権と世襲制は問題だが、リビアの教育&医療費は無料だった)
・リビアを攻撃しているのは、経済・財政が悪化しているフランス・イタリア・イギリス・カナダで、ドイツは資産があるので参加しない。
・実際にリビアで正式な革命が起きているか不明。首都トリポイの革命写真は、インドで撮影された。
・ロシア革命は、ロシア貴族を射殺するため。ロシア貴族は、英国貴族のいとこ

・世界のGDPの70%はエネルギー関係。エネルギーがフリーエネルギーを使うようになったら、みんなが豊かになり幸せになる。それを不安をあおって妨害しているのが、資産を持つ陰謀勢力
・エネルギーがほぼ無料になれば、カナダや南極で農業もできるので、食糧難にはならない。無理に人口を削減しなくても良い。
・放射能恐怖症をあおっている人達は、じつは除去させたくないから
・日本は債務国で国民に800兆円の借金をしているが、世界最大の債権国でもある。というのも、日本政府は日本人に借金(国債)しているが、同時に世界各地にお金を貸しているから。
・生命保険会社はとっくに破綻している。倒産しないために、お客のお金をちょろまかしている。保険金の支払い「予定利率引き下げ」をやっているのがそう。

・国債の格付けはアテにならない。格付け会社は、サブプライムの時にAAAを付けたくらいだから。
・インサイダーですら、米国債はあきらめている(?)
・ゴールドマンサックスは、サブプライムが暴落したら儲かる仕組みにしていた
・アメリカはあと2~3年で途上国並みに。不払いをして時間稼ぎしているが…(あとは戦争か?)
・こだまよしおと笹川がアメリカに追従してお金をバラまいた?そこと、日銀・皇室が対立
・日銀、外務省VS財務省(?良く聞き取れなかった)
・小泉元総理が北朝鮮に亡命するのでは?という情報も来た

・陰謀勢力のサバタイ派は、マスコミとワシントンを握っているが、ペンタゴンまでは仕切っていない。
・9.11(同時多発テロ事件)は、ファシスト国家づくり。陰謀勢力は、アメリカの選挙を乗っ取り、ナチスドイツと同じような「愛国法」を用意していた。
・NATO軍がアルカイダと組んで、リビア(カダフィ政権)を攻撃。アフガニスタンでは、アルカイダとNATO軍は戦争をしているのに。なぜかというと、アルカイダとNATOは同じ石油会社の下請けだから
・女性への暴行容疑(冤罪)で連行されたIMFの人は、カダフィと組んでアメリカドルからゴールドに移行しようとしていたから
・コロンビア大学のジェラルドカーティスは対日CIA

・先物取り引きはというのは、生命に関わる物資を扱うため、実物を扱う農家しか参加できなかった(はず)

・フェイスブックはCIA関係。フルフォードさんは、フェイスブックの友達申請で500人来て、ストップしているそうな。申請攻撃(笑)。
・レポート2
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-560.html
--
日本政府が増税しても、震災の復興財源にされるのは、ホンのわずかになる可能性大。なぜなら、これまで誰一人として自主的に災害の責任をとって減棒せず、高額退職金などを辞退もせず受け取っているわけですから。
それが想像できないほどのイメージ力では、これからの世界、自滅してもしかたがないということになる。

世界が「生産性」でなく、「人間性」で評価されるようになった場合、どれだけお給料がもらえるのか、失業するのか--そういう世界よりもっと進化すべきだけれど、考えてみると面白い
関連記事
【2011/09/03 04:13】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
ノーモア・フクシマ.1/金融機関の件
この記事のタイトルは、弥勒菩薩系の「原子力発電による核汚染がこれ以上起こらないように」というメッセージから来ています。事故を起こした原子力発電所の名前を由来としたタイトルです。現場が神奈川ならそういうタイトルになったと思います。
--何かあった時に、その責任が取れない、元どおりに出来ないものは、扱ってはならない--

福島ほか、原発推進地域の人々は、当然、被曝覚悟で誘致していたのだと思っていましたが、実は経済的に追いつめられて「安全神話」を盲信していたのですね。
事実を知っていて、危険なことを続けるのは、宇宙に「滅びます」をオーダーしたことになります。本人のオーダーが優先なので、助けることができません。
波動の低い(または制限のついた)情報をやりとりするのは疲れるので、これを書いたら今後はスピリチュアルらしい前向きなモノの見方に専念しようと思います。
ツイッターでは、弥勒菩薩系のブラックなメッセージを書いたりしていますが、本来は「誉め褒めダイエット」のような内容が得意分野なので。

ノーモア原子力。原子力利権に群がる連中の起こした事故をあばく
--原子力発電に依存しようとする世界から、脱却を--

まるで太平洋戦争の状況に似ている…
真実の情報を隠され、ニセモノの情報に洗脳され、一部の人間の支配で民衆が動いている。それも、滅びの方向に--
もちろん、この程度のことでは人類は滅亡したりしません。一部分の人は必ず生き延びます。だから、これは生き延びたいと思っている人の問題です。

もう何度も聞いた「この過ちは繰返しません」というセリフ
「繰返しません、同じレベルでは(もっと酷いことにはなりますけど)」と聞こえます。


原子力発電は、もうやめなければなりません。それを「脱原発」と呼びます。
今回の震災で、そのことが全国にわかるようになりました。これまで脱原発や反原発をとなえて来た人々の努力が、こういう形でつながったのは、皮肉なことですが…これも民衆が引き寄せたメッセージですね。
原子力の核融合発電は、石油・天然ガス依存から、自然再生フリーエネルギーに移行するための一時期に使用するなら、赦されていました。それが儲かるとわかり民衆を犠牲にして使用されたことが問題で、依存してはならないものに留まったのが滅びの始まりになっています。
脱原発はかなり譲歩した言いかたなので、本来は「禁原発」でも良いと思います。

原子力発電がなぜいけないのかというと、まず「本物の定義」に当てはまらないからです。
【ホンモノの定義】
1.単純・2.万能・3.即効力があり・4.良い事ばかりで副作用がない・5.制約がない
・安全・快適・ローコスト(安価)・高品質・自然の秩序形成機能に従い、自然を活かし、自然をよりよく(蘇生化)する。エントロピーが減り、抗酸化力が強まり、免疫力が高まるもの。

--以上の定義からすると、
原子力発電は、一旦事故があれば儲けも何もかも吐き出すような損害で、日々放射能汚染された空気を出していますし、火力ほどのCO2は出さないけれど、実際のコストは今以上にかかっているはずですし、発電できてもその分の「核廃棄物」がどんどん出ていますし--
核廃棄物に至っては、その処理で放射能を除去することは難しく、数十年から~数万年かかるため、ガラス成分で固めて地中などに埋めるしかないということですから、その候補地を全国に求め、地球のあちこちに埋める場所を求めている現状があります。
自分が生きているあいだに土に戻らないものは、本物ではありません。
なので、本物でないものはそのうちこの世から消える運命(滅びるということ)ですから、そんなものにこれ以上予算をとってはならないのです。
ホンモノの定義に当てはまるものなどないのでは?と思う人もいるかもしれませんが、日本人の発明の中にはこの「本物の定義」に当てはまるものがたくさんあります。
ファミリーカウンセリングサービスのカウンセリングも定義に当てはまりますし(笑)。

ホンモノの定義に照らし合わせてみると、放射線治療については今のところギリギリ許されているといえるでしょう。今後はさらに良い方法を追究するという姿勢があれば、ですが。

震災後の事故で、発電所がいろいろ点検で稼働せずに電力不足になりましたが、これまで電力をムダに消費して来たことに気づいたり、本当に必要な場所に気づいたりする機会となりました。
同時に、原子力発電がなくても電力供給は何とかなるという事実も判ってきました。


逆に、原子力マフィアがいて、利権に群がる連中が恐ろしいほどたくさんいたことに気づかされもしました。
 佐賀県、玄海町 原発再開見通せず 交付金、税収激減の恐れ【まさに原発麻薬】
 http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/259014
これまでは、電力会社・政治家・官僚・経済界・原子炉の販売会社・マフィア・海外の陰謀者などが結託して推進するために、巨額の税金や資金を動かしてマスコミまで操っていたことも判りました。
テレビや新聞は電力会社から広告費をもらい、NHKはじめとする企業が電力会社の株を所有していたため、電力会社の不正を正すこともなかったのです。
電力会社の幹部は億単位の報酬を得ていましたが、率先して責任を取るものはおらず(責任者だから高報酬なのでは?)、官僚は監視役のはずなのに、天下りでこれまた高額報酬を得ていたことが判りました。
不正が知られそうになると、民衆に脅しをかけるかのような無計画な輪番停電。
それまで原子力推進派の圧力で、暗殺されることを恐れて黙していた設計者や技術者が、ネットを通じて事実を発言してくれるようになりました。
プルサーマルを反対しただけで、抹殺されたり陥れられた人もたくさんいるようです。
 http://twitter.com/#!/iwakamiyasumi/status/104213887448125440
国全体が原子力発電の事故事実を隠すのは、その裏でたくさんの儲けがなくなることを恐れているからです。(陰謀者の脅しを含め、すべてが心の問題ではなくお金の問題)
それで、真実が少しずつ明らかになり、気づくことになったのです。
・原発は燃料から出る熱の1/3を電気に変えてるだけで、残りの2/3は海水で冷やすため、近海の海水温度は高まっている。それを全世界でやっていることになる。環境破壊が温暖化の原因ではないかとの見方もある。
・原発では、定期点検のたびに被曝者を出している。
・使用済み燃料など、放射線に汚染された廃棄物が産出されているが、その処理は地中に埋めることしかない。候補地を全国から世界各地に探している。
・使用済燃料は100万年保存が必要と言われている。少なく見積もっても100~10000年誰が保管するのか。
・原子力発電所の原子炉は、老朽化した場合に閉鎖するとしても、放射能が残っており、何十年も管理しながら冷やし続けなければならない。実験炉でさえ廃炉にして25年経っても、まだ近づくことができない。
・放射性物質の放射能数値は、半減期ということで、半分ずつ減少していくので、0(ゼロ)にはならない。
・原発の「CO2が少ない・コストが安い」という情報は、机上の話であり、実際の数値ではない。
・日本の原発の原子炉は、コスト削減のため設計図通りに造られていない。安全基準の最低限までしか材料を使っていない。
・日本の原発は、地震が起きると被害の大きい活断層の上に造られているものが多い。
・大事故を起こした場合、原発を止める技術を人類は持っていない、ということが判った。
・危険が解って警告した政治家もいたが、自民党政権時代から、ことごとく黙殺されていた。
・原発は造るのに巨額な費用がかかるが、廃炉にするにはさらに巨額な費用と、放射能が拡散しないための年数と維持費がかかる。一度造ったら、故障しても簡単には壊せないものであり「本物の定義」から大きく外れている。
・電力会社社員の証言では、問題があっても正確な情報は報告せず、むしろ隠蔽するためのシナリオがあるという。
・原子炉の設計図自体に欠陥があったり、耐震のための設計数値が間違って計算されているものがある。計算ミスだという話だが、安全対策にかかわる重要なことがらなので許される行為ではない。
・しかし、設計で一度審査を通ってしまうと、それを正すことができないルールになっているため、無理な作りをしているものがある。
・事故が起こる可能性が0ではないはずなのに、まったく事故が起こらないかのように伝えていた(「原子力神話」)。
・原子力マフィアと呼ばれる、利権を貪る連中がいて、都合の悪い情報を攻撃する工作員と呼ばれる洗脳作業者を雇っている。
・ネットなどで、反対派の意見に反論する一件理知的な推進派のほとんどが、工作員の書き込みだった。
・プルトニウムを再利用するためのプルサーマル技術は40年経っても完成していないが、そのために「もんじゅ」などは発電量ゼロで毎年500億円の維持費がかかり、2兆4000億円以上が使われている。廃炉にすると、さらにこれまで以上の費用がかかるとのこと。
・原子力発電はプルトニウムを確保していつでも核爆弾を作れるようにするために、維持しなければならない、という核武装化支持派もいる。彼らは「核武装」を声高に言う者もいるが、「原子力の平和利用だ」として誤摩化すこともする。
・外交努力もせずに、日本は核武装すべきだと考え、そのためにプルトニウムを輸入する推進派がいて、その流れで原発を礼賛している。
・海外から原子力発電を推進するように要請されて、止めることができなくなり、国民を騙している。
・ひとたび事故が起きれば、風向きで広域に放射能汚染が起こるが、政府はその対策をしていなかった。自民党は60年以上政権を維持していながら、人民を守るための対策はまったく持っていなかったことが明らかになった。
・民主党に献金したり票を集める支持層も推進派である。
・一企業である電力会社の事故の負担を、政府が税金で担うことになっていた。
・電力会社の利権が守られる法律がつくられているため、電力の自由化や送電線の国有化ができず、風力や新しいエネルギーの開発に支障が出ている。
・核汚染の事実があるにもかかわらず、補償額が大きいために、電力会社と利権を持つ者たちは、事実となる情報を隠蔽したり、後から伝えて、多くの人民を被曝させた。
・それらの事実をまだ知らない国民もいる。事実の公表がなされていない。
・放射能の測定を遅らせた国会は、科学者や公務員(官僚)と相談して、国民の被曝許容線量を引き上げ、被曝する地域の人々の避難の機会を奪った。
・輸入する物品にも許容放射線量が決まっているが、それ以上に高い数値を日本国民の許容量とした。暫定数値ではあるが、暫定が恒久になったものも多い。
・風で拡散した放射性物質を計るための努力がなされていなかった。空間線量は高位置と低位置で同時に計らねばならないのに、数値の低い場所で計り、それを新聞で公表していたため、対処が遅れ、民衆の被曝が進んでしまった。
・子どもたちの学校教育の段階で、核汚染についての情報が閉ざされ、洗脳が成されていた。
・政府が設定した暫定基準値は、これまでの法律で決めた範囲を逸脱している。暫定の期間が永遠になる可能性もある。
・政府が、退避勧告や除染より、原発推進を優先させているため、健康維持に関する正確な情報が公表されない。
・東京電力と官房長官は会見で「ただちに健康に影響ないと思われる」などの、思い込みや個人意見のような内容まで伝えていた。現地に完全防備で出かけて安全だと言う、矛盾した行動もあった。
・日本人の科学開発力なら、これまでの原発利権に使われたお金を投入すれば、太陽光発電など自然エネルギー発電の推進も進んでいたはず。
・レントゲンなどの人工放射線と自然界にある放射線は人体への影響が違うのに、同じだと報道され、専門科ですら否定しなかった。
・自然放射線に対して生物は対応して進化しているので、身体に蓄積しないが、人工放射性物質は体内に蓄積されやすいため、内部被曝という問題が出てくるが、(ネットでは情報が提供されているが)今のところTVなどの公共電波で放送されていない。これは研究者の怠慢か、マスメディアの怠慢、でなければ陰謀と呼べる。
・医学者の中には、「放射線は身体の健康に良い」と説く者もいるが、原発事故で出るような放射線を自分で子どもに試したという実験結果は存在しないため、事実とは言い切れない。また、個人差があることを明示していないことも問題である。
・医療用、治療用の放射線照射や投与では、緻密に計算されており、今回のように原子炉の溶融で無差別に被曝する場合と違うことが説明されていない。
・事故原発から拡散している放射性物質の核種はさまざまなのに、民間調査での一部しか発表されていない。測定機器がないのなら不備であり、測定したが発表しないのであれば隠蔽ということになる。
・まるで他には発電方法がないかのように報道するマスコミを正すことができない。
・被曝は大丈夫だという意見は報道したのに、内部被曝について研究している人々の意見は公表しなかった、不公正な世界である。
・推進する政治家や市長・知事にいたるまで、電力会社からの迂回献金がなされていた。
・原子力に関わる学者には電力会社からの献金があり、電力会社の都合のよい情報しか報道されなかった。(御用学者)
 NHK原発報道の資格無しhttp://news.livedoor.com/article/detail/5796545/
・政治家や国家公務員(官僚)からの天下りの娘・息子が東電や電力会社に就職しているため、電力会社の不正を正せない。
・原子力の容認・支持記事を書くと、一件で500万円以上の報酬とのこと。洗脳された推進派タレントもいた。原子力の宣伝・洗脳に使われた費用を自然エネルギー開発に使っていたら、一億総被曝は避けられたかもしれない)
・ネズミには人工放射能への耐性があるが、人類は人工放射線に対する耐性はない。
・真実を伝えようとした学者・報道官がテレビから外された。(原子力が正しい方向なら、隠蔽する必要があるだろうか?)
・裁判で「原発全基がメルトダウンは想定しなくて良い」と言われていましたが、マンガ家や映画監督ならかんたんにイメージできる想定できる危機を回避する手だてがなかった。なのに、まだ安全ではないものを推進しようとしている。他の原発なら大丈夫と思わせているが、設計者や工事の現場にいた人間は、危険性を知っていて告発しはじめている。
・電力会社などからの献金によって、市長や知事が公正な判断をしていない。核廃棄物を増やさない他の方法を選ばない。
--そのほか、陰謀の事実が明らかになればその都度追加します。

イメージしてみてください。今、世界中で原子炉を造ろうとしている。そこで排出される放射性廃棄物がどんどん増えて、地球の各地に埋められていくということを。あと何年で地球の地下がすべて放射性物質で埋めつくされるのでしょうか。そして、地震で漏れるかもしれない。地球の人口が増えて、汚染された土地にも人間が住むかもしれない。しまいには宇宙に持って行くのでしょうか?だとしたら、異星人にそれをやられても喜んで受け入れますか?
賢明な人なら、早めに原子力発電から次へと移行していくことが必要だと解ると思います。
石油から天然ガスへ原子力へと移行したように、自然再生フリーエネルギーへと研究を移行すべきだったのです。
人間がやるべきことをしないと、自然が強制的に気づかせることがありますが、今がその変換期になっているのでしょう。
--スピリチュアル的には「自分がされてもOKなことは、相手にやっても良い」という範囲もあります--

原子力発電は滅びの技術なので、すぐにでも止めたい所ですが--
実際には「点検」のために停止したとしても、放射線が出ているために点検者が被曝します。線量計などで管理はされますが、一生分に達すると引退せざるをえないので、技術者や専門家が減っていくということだそうです。
なので、現実な対策としては、まず、
・新規に造らせないこと
・点検などで稼働していないものから廃炉にすること
・事故が起きた時に対処することがらを決めておくこと(石棺にするなど)

になると思います。
--だから、禁原発の道は「脱原発」から始まるのです。
モノを作る時は、維持と解体もセットで考えなければならない。もしそうしないで多くの人に悪影響のあるものを作るならば、それは無責任であり、「自業自得」の法則からいくと命(人生)であがなうことになる。
原発を廃炉にすると、従業員をリストラさせなければならなくなると思っている人がいるようですが、廃炉にも人員は必要です。
出来ないなら、自然に滅びるのを受け入れることになるのですから、それよりは先に積極的退却をすることをおすすめします。
小型原子炉で、いつでも石棺にできるようにしておくという案もあるでしょうが、狭い日本の土地で、これ以上の滅びの技術を進めるのは危険です。
3.11以上の激しい警告を覚悟しておかないとなりません。

たとえば、経済の問題で考えれば判るかもしれません。
・被曝の健康リスク
・被曝を防ぐための水・食糧の確保
・非難移動による、住居・仕事の確保
いくら払ってもらったら、原発の危険を許しますか?
100万円ですか?1億円ですか?
その金額×人数が、補償に必要な経費だそうです。それを電力会社はストックしていなければなりません。


福島県は、首都圏の電気需要のために、福島では1Wも使わない電気を発電していたといいます。
だから、可哀想だという意見も理解できます。
でしたら、節電してください。無駄な電力は使わずに、計画的に、どこに何が必要かを吟味して。電気がない方が工夫して健康になる場合もあれば、生命維持のために医療機器を使うため電気が必要な場合もあるのですから。
工場や企業のビルを建てるなら、そのつど必要な電力を賄うために、会社が発電方法を選ぶことも必要でしょう。
しかし、原子力マフィアは、原発を誘致するためにお金で魂を買うような誘惑もしていたようです。
誘致した地域によっては、将来の奇形児の可能性を知っていて笑っていた町長もいるということですから、その責任は負わねばなりません。
一度造ってしまったら抜けられないのが原発。人類の未来を売ってしまったら、幸せにはなれないということを教えられたと思います。

恐ろしいことは、この原発事故・事件(情報隠しによる大量被曝)で、波動の低い利己主義な人間の存在があきらかになったこと。
自分たちが被曝したからと、他人も巻き込もうとする人々もいるようです。
ほとんどは、原発利権を欲する原子力マフィアの工作員による情報操作だと思いますが、放射能で汚染された食糧を偽って売ろうとしたり、それを風評被害だと勘違いしたり。
加害者は、政治家や官僚などの国と電力会社ですから、連中の工作に乗せられてはならない。あくまでも電力会社に損害賠償を訴えるべきで、そこから国への責任、そして全国民の責任となるのだそうです。
その中で、電力消費をコントロールしなかった首都圏と住民の責任が出て来ます。

リーダーには「種族の保存」という責任があります。そのために「苦渋の決断」もおきて来るわけです。この国のどこにも真のリーダーはいませんでしたね。
この国の男たちは、民族の未来である子供たちを守ろうとしなかった。
本物でない以上、滅びる。戦争で負けたのは当然だったのかもしれません。


「今まで原発にお世話になって来たのに、事故ったら否定するのか」という人もいるようですが、「事故っても大きな損害はない」という、事実でないことを国民に信じ込ませて来たツケは払わなければなりません。
仕組みを知らずに使っていた電気なのですから、知らない事には責任は持てないのです。
正確な情報をすべて開示した上で、反省して、原発を続けるかどうかを判断すべきです。
電力会社の社員家族も同じで、こういう事故が起きたことが気付きのチャンスですから、ここから先に何を選ぶかが大事だそうです。
スピリチュアルな視点からは、事実を知ろうとしなかった姿勢が事故を起こさせ、知るべきことを知らされたということになり、今後何を選ぶか…ということだそうです。少なくとも「ホンモノの定義に合わないものを拒否する」ことを選べば良いということになります。

基本、土に返らないものを作ってはならないのです。
昔はプラスチックなども土に返らないことが問題になりましたが、研究が進み、土に戻せる技術や土に戻すために添加する物の開発も進んでいます。そういう流れにしていかなければならない。
もし、人類が原子力を平和利用できるとしたら、波動高く、互いを信じ合い、情報開示をして、誰もが得をする方法を考えられる状態でなければムリだそうです。

桜*さんのチャネリングメッセージでも、
原子力関係は、もともと核分裂で「破壊する」ことをテーマに研究されたため、エネルギー自体が「破壊」に進むようになっているとのことでした。
「調和」がテーマでないと、扱っている人々も「破壊」されるということですね。

核発電に使われている物質達が気の毒ともいえます。

今回のことで、「食の安全」について考えなければならなくなったのも、良い流れでした。苦しいですが、これまでの「食物」に対する生産者と消費者の安易で妥協した姿勢が、この結果を招いていると判りますよね。
罰ではないですが、根本から作りなおすという気づきと選択の時期が来ています。
日本の技術なら、室内でも良い野菜が作れますが。
輸入しても2/3は食べずに捨てていた、という生活を見直す機会でもあるようです。

電気エネルギーも食糧エネルギーも、ムダ遣いをしてブクブク太っていたのをダイエットするのかもしれません。

何かで「それでも原子力発電は必要なんだ」とか「じゃあ他に方法あるのか?」などの抗議や一見論理的にみえる意見も、まず「工作員」であることを疑ってください。そして無視してください。推進派の言い訳は聞かなくてよいのです。
「元通りにする」まで、問答無用だそうです。
スピリチュアルでは、何もかもを元どおりに(またはそれ以上素晴らしく)すれば許されますが、まずはしでかしたことへの「責任」をとってもらうことが先だそうです。

元どおりにするまでは、推進も再稼働もしてはならないのだということを、小さい子どもに躾けるように、しっかり仕付けてください。

原発にフタをしていないので、まだ収束していません。実際の核物質は空間より地下に降りているので、あらたな情報を待つ状態です。
むしろ、食物の拡散による核汚染はどんどん広がっています。

政府や生産者・企業が野放しなので、このままでは汚染されていないものにもまず警戒せざるを得ない状況--
フクシマの事故原発はまだ地下で核融合を続けていて、収拾がつかない状態で、正確な数値も伝わらない。不幸中の幸いというべきなのか、汚染は大部分が地下に行っているので、ジワジワとしたものになっています。地下水脈に乗って高速移動する前に、自治体などは今のうちに出来るだけの対処をしてほしいです。
放射能は目に見えず、匂いもなく、大量被曝でないと結果が出るのも遅いため、ガイガーカウンターなどで数値を計っていないと用心のしようがない。
放射能は「時間と距離」ということなので、線量の高い地域に長時間いないことが大事です。
原発作業員など、近くにいる人々はかなりのリスクがあるようですが--
これまでの数値では、気をつけて生活していればそう簡単に死ぬとか病気になるというほどのものではないようです。不正確で申し訳ないのですが、年間被曝量も、生き物が回復できるギリギリの許容数値ではないかと思われます。
ただし、子ども達のように細胞分裂の活発な状況では、できるかぎりのリスク回避をお勧めします。ストレスが強くならない範囲で、ですね。
年間被曝許容量から、食べても大丈夫な数値を計算し提示できれば良いのですが…私個人の力では無理なため、善意の専門家からの情報を待ちたいと思います。
・数値の高い地域では、子どもや若者(特に女性)を移動させる
・人工放射線が気になる人は、放射能の少ない所に遊びに行くなど、被曝リスクを減らす工夫を
・できるだけ放射能数値の低い水や食べ物を選ぶ(回数と量)
・体内の放射性物質を排出するものを摂取する
・DNA(遺伝子)の損傷を抑え、できるだけ回復させるために核酸を摂取する
・エアコンや水道など、フィルタが使えるものはなるべく放射性物質除去フィルタを多用する
・このさい、ご縁があったら海外移住も視野に。異民族との親交を深めるのもおすすめです
・公に放射線量を計らせて、食の安全について喚起させる
・不正を拒否する姿勢は持っていた方が良いです
・OKフード情報(参考まで)http://okfood.blog.fc2.com/
---
できる人から、できることをやってほしいと思います。
スピリチュアルワークのできる人は、まず助かることをオーダーして、良い方法を引き寄せて、実践して下さい。
5~10年生き延びられれば、科学の発達でどうにかなる可能性が出て来ます。
放射線に対する耐性のようなものは、どうも個人差があるようなので、日頃から免疫力の高まる生活をすることは大事だと思います。
何もしなくても大丈夫な人もいるでしょうし、それなりに体調を気遣うことが必要な人もいますから、除染をがんばり過ぎてストレスで免疫力を下げないようにしてくださいね。
政府はアテになりませんが、政治家は選挙の票にかかわることなら動くでしょうし、企業はお金儲けのために動きますから、そこを突いた作戦で動いて下さい。団体になれば目立つし、パワーになりますから、団体で交渉することがお勧めです。
警察や検察も実害が出なければ動けないということなのでアテになりませんし、事件を捏造する場合もあるのですから、証拠を取りながら活動することも大事です。
(kuminchuuさんのツイートから) ほとんどの生命保険会社には「被曝による医療保障は対象外」みたいなことが小さく記載されてるけど、被曝との因果関係がないのなら全員が医療費請求出来るってことだね。逆に保険会社が拒否すれば「被曝による疾患」と証明されちゃうね。よしっ資料請求!
 18歳以上は本人加入ができるはず。

今後は経済もやられます。が、世界規模になるので逆に安心です。食べ物か畑になる場所を確保していれば当面は大丈夫です。
無理してストレスになるなら、気楽に考えても良いと思います。それは個人の自由です。なので、お互いに他人に強制することはやめましょう。
怠けている人に「あなた方が病気になると、その保険料を我々が支払うのだから、気をつけてほしい」という意見は言えるかもしれません。できない状況の人を責める必要はないということです。
なるべく多くの人に伝えて下さい。「禁原発は、本物の定義に反するからだ」と言って下さい。でも、聞く耳のない人に無理に伝えなくても良いと思います。
まったく気にならない人は、受け入れる運命(魂の約束)ですし、気になって波動が下がりそうなら、対処することも必要です。
逃げる人を非難するのは、ただの嫉妬心ですから気にする必要はないです。また、無理やり避難させようとして人間関係を悪くする必要もありません。
厳しい言い方ですが、一人ひとりの運命は違います。逃げられない場所にいるのも運命です。引き寄せでオーダーすれば、現状を変えることができます。その場にいても良いものを引き寄せる場合もあります。
助けようとしている団体もありますから、そういう出会いを運命として、進むのも有りでしょう。
互いの運命に相手を引き込もうとする必要はありません。関わるなら、前提に「愛によっての行動か?」を問うて下さい。
子どもを助けたくて移動する人もいるでしょうし、移動できずに耐える人もいるでしょう。それは魂の持つ運命なので、その流れを変えるかどうかも本人次第です。
スピリチュアルが解禁になったのは、各々が自分の波動を上げて流れを変えることができるようにするためです。
少なくとも、波動の高い人は助かっていますので、前向きな気持ちで情報を集めて実行することで、楽しく健康に生き延びることができると思います。

実際には、経済の暴落やTPPによる食糧輸入強制などのために、2015年をメドにした陰謀で今の流れが作られているようですが、上手く対処すればそれを良い変化に変えられます。

別な視点から見れば、地球のためには原子力発電も「本物の定義」と言えるかもしれません。人類の遺伝子を変化させて、適応できないものを滅ぼし、地球の大自然を守らせるという意味で。太古に恐竜が滅んだように…しかし、純粋に流れで滅びることと、陰謀で意図的に滅ぼされることの違いを見て、今後の選択をするために記事を書きました。

追加/
・日本人の預金は、ほとんどが海外で運用され、アメリカの武器製造会社に投資されている。
・原子力発電で日々作りだされる核廃棄物を処理するという名目で、劣化ウラン弾が作られていた。
・放送局は電力会社からの広告料の恩恵を受けているが、NHKは東電の大株主でもあり、受信料によって電力会社が潤っていることになる。
>---以上のことから、電気を使うと、国民を被曝させることになり、貯金をしたり、テレビを見ると紛争地域の子供たちを殺すことになる--ということだそうです。
知らず知らずのうちに、ベビーキラーにされていました。


いまここ→アメリカの意向により、植民地である日本人の人口5000万人削減のための政府の少子化対策被曝推進のカルト工作員が暗躍。

日本には、EM菌の研究などすぐれた科学実験が行われていて、その気になれば国民を救うことができるのです。

以下は、ツイートからの転載です。
・「ICRPの健康基準なんか、信用してはいけない」
 http://www.globe-walkers.com/ohno/interview/busby.html

天然と人工放射線は違う。自然の放射線は身体に濃縮されない、それに適応した生き物しか残っていない。人工放射線は身体が勘違いして蓄積してしまう、だから内部被曝。ヨウ素など人体が集めるもので核種を作ってはならない。
-京大/ 市川定夫氏の動画
 http://t.co/25w9aMh
文字起こし記事リンク
 http://ameblo.jp/leo-japan-riel/entry-11045795982.html

せめて北海道や関西・九州は食物汚染を免れて欲しかった。水にはフィルタを使えるだろうけど、子供たちに食べさせる食糧だけでも守って欲しかった。政府とメディアが放射線の怖さを隠蔽したから、伝わらなかった。汚染度が高いと輸出も拒否されるから経済もやられるのに、いったい誰の陰謀だ?
・「国の原発対応に満身の怒りを表明します!」東京大学-児玉龍彦教授
 http://savechild.net/archives/6135.html
・児玉教授の提言
 http://savechild.net/archives/7153.html
8月10日

たとえ逃げ延びさせたくても、政府が被曝を奨励しているんじゃ時間の問題か。プロが線量の計り方も伝えない。責任者が隠蔽のための行動ばかり。本当にすごい大事故が今も起きているという証拠か。 かつての同盟国ドイツが救われてくれるのが代償? でも10年生き延びたら医学が発達してると思う。

活断層や大陸プレート上にある日本で、直前予知ができない以上、地震に対応していない建物(生活)をするのは異常だと思わないのか? 気の毒だけど、阪神大震災まで「関西には大地震は来ない」という神話があった。ウチの姉は、あの地震で「この世で『絶対無い』は絶対ないんだね」と悟ったというのに

ドイツに続いて、日本がまず「脱原子力依存」を宣言すると、宇宙がサポートにまわるので、世界一の日本の技術・発明がオープンになる。それまで(地上では)原子力マフィアや工作員の力がまだ優勢
8月6日

オーランチオキトリウムという石油が作れる藻。wiredvision.jp/blog/yamaji/20… 生活排水で十分育つというので、ジェイ氏は「浄水場に隣接させる」という案を提唱。 原発工作員はエネルギー不足と洗脳するけど、エネルギー問題は終わっていて、実行する段階

だいたい、「自分達が被曝したんだから、お前らも被曝しろ」なんて、現地の人が思っているんだろうか?もし思っているのなら、それは自分に返ってくる(またはそういう心理が何かを招いている)ってことになっちゃう

ルシ様から--おいおい、送り火の薪でも「危機管理」が試されてるんだぞ。少しでも危険のあることから子供という民族・人類の未来が守れないんなら、滅びる事をオーダーしたことになる。神様・仏様に滅びをオーダーしてどうする気だ? (スピリチュアルパワーで放射能を無力化して燃やすとか?)

バリアフリーを推進する立場として…障害児が生まれた場合、両親揃って育てる場合もあるけれど、父親が放棄してしまい、母親が一人で介助しているケースが目立つ。だから、男性は子どもを見捨てる確率が高いということだろうか?国会議員も男ばかりだし

・隠されてきたプルトニウムの放出量
 http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-845.html
・セシウム豆知識
http://twitter.com/#!/Barenreiter/status/102668560605773825
・お金を貰ってネット上で世論操作を請け負う会社
 http://netkudoku.seesaa.net/article/140502077.html
・被曝についての動画
 http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=j79i_8TosrY
---以上、追加の予定有り。
関連記事
【2011/09/02 23:59】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
人は楽をしても堕落しない
パラダイム・シフト.2(地上の天国)
~人間は楽をすると堕落すると思っている人がいるようですが、本当はそうはなりません~

楽をして、堕落するのは(怠け者になるのは)、それまで「やりたくないこと(自分にとって価値や意味の分からないこと)を無理してやって来て、エネルギーを使い果たして、ようやく楽なこと(単純作業または才能で活躍し始める)になったから。
まずはエネルギー回復のために動きを最小限にしたりする。インナーチャイルドが傷ついているから、先に進めないでいたり。周りへの恨みつらみがまだ癒せていなかったり--
とにかく、自分の持っている才能を発揮して表現したり、
自分が楽に表現できる能力で、周囲の問題解決を手伝ったり(貢献)、
もっとやりたいことに向かっていったり、する時には、人は怠けない。

なぜなら、免疫力をアップさせるホルモンが体内をめぐるので、疲れにくいし、やればやるほど楽しいのだから。
 遊園地のアトラクションが楽しければ、行列にならんでも、何度も乗るのと同じ。
一方、好きでなければ、身体には毒性のホルモンがめぐるので、途中でやめたくなる(やめないと病む)。

ヒトは、自分の思考とイメージによって、希望がわいたり・絶望したりすると、脳が指令を出して、体内に快感のホルモン・毒性のホルモンをめぐらせる。
心と身体はそういうしくみ(連動)になっていることが解っている。
毒性ホルモンは、ハブやマムシの次に強い猛毒だということなので、不快なストレスの状況にいるということは、ハブに噛まれているのと同じ。
快感のホルモンは、麻薬の7倍の威力があるということなので、免疫力が上がり、集中力も出て、健康で長生きできる。
 だから、才能で人々に貢献して充実した生き方ができれば(または他人から喜ばれれば)、麻薬などほとんど要らないということになる。
ここまで科学が発達していているのに工夫しないというのは、滅びに向かっているから、どうしてなのか疑問だったんですけど、原発問題(ルシ様は「被曝推進国」と言った)含め、情報が行き渡っていないことに問題があるとわかったので、まず書いて、日本国内では伝わらなくても、海外でも読んでくれている人達のためにも、生き残った人たちのためにも、ネットに出すことにしました。
人間の脳の研究でいろいろなことが解って来ています。男女の違いなどもありますが、人間全体に共通するところから書いていきますね。資料が20年前のメモなので、出典が不明なものもありますが…調べれば見つかると思います。

人間の脳の構造は、脳幹・大脳辺縁系(旧皮質)・大脳新皮質の順に作られ、発達するのだそうです。
脳幹は「ヘビの脳」・大脳旧皮質は「ネコの脳(犬の脳)」・大脳新皮質は「猿やヒトの脳」と呼べます。
その発達は、マズローが成功者に取材して研究した「人間の欲求5段階」と呼応しています。
1.生理的欲求
2.安全の欲求
3.愛と所属の欲求
4.他者からの承認の欲求
5.自己実現の欲求

これが上手くいくと、(最近のコーチング系の)アンソニー・ロビンズなどが提唱する、「成長と貢献」の状態になるんですね。

その時の脳の状態は、快感ホルモンが出ています(おそらく直感も冴えわたっていると思われます)
右脳(ワンネス・一つに混ざりあおうとする感覚・欲求)と、
左脳(分析・ものごとを分けて仕組みを捉えようとする感覚・欲求)がバランスよく使われます。

人は「心の欲するところに従いて矩(のり)を踰(こ)えず」→自分のやりたい放題をやっているつもりでも、他人からは嫌われない・人が嫌がることは本心から好まない状態、に至るそうです。
人間の脳には「機能快(きのうかい)」があって、持って生まれた機能をその能力の命ずるままに使い切ることに喜びを感じる--のだそうです。
自然と文明を調和させて、互いが幸せで豊かになる…という能力をもともと持っていて、実現させることが真の喜びなわけです。

脳がそう作られ、身体はそれに反応する。
身体が、危機回避のために状況に反応して動いてしまっても、脳からの指令が変われば、行動を変えられるわけです。
一方で、行動は「目的」を強化する作用があるので、行動を変えることによって、脳に「成長と貢献」を実現させるインプットもできるわけです。

殺し合いや、自虐は、動物としての本能ではあったとしても、人類の(魂の)本能には反するわけです。それは、過去の時代の古い価値観・制限された情報だったといえます。
これからは、人類の歴史・経験を糧にして、先へと進んで行かなければならないわけです。(経験をムダにしたら、過去の人類が救われない…)

古い価値観は、宇宙との繋がりが封印されていましたから、エネルギーにも制限があり、人々は限られたものを奪い合ったわけです。
無限の可能性のアイディアが出せれば、争う必要がなくなります。切磋琢磨したければ、スポーツや探検を通してそれも協力してもらえます。

機械文明を発達させて、衣・食・住の基本を無料にすれば、人は自分の好きなことができるようになります。
そしてこの「好きなことをしている」状態というのは、これまで誤解されていた「好き勝手やって他人の迷惑を顧みない、責任を負わない」という意味ではなく、「心の欲するところに従いて矩(のり)を踰(こ)えず」のことだと解りますよね。
心から好きなことは、才能・能力を発揮して、貢献できるもののことです。
免疫力が上がり、幸せなので、周りの人々も幸せにしたくなります。

・衣食住は、ある程度の機械化で、重労働ではなくなり、管理する人がお給料をもらう。たとえば、農業が好きな人が集まり、他の人々と話し合って、食糧を作る。
・衣料・住居も同様に、作るのが得意で楽しい人がその仕事をし、報酬をもらう。あまりの楽しさに、報酬をもらうのを忘れる人がいるかもしれません。その時は、まだまだ支援の必要な人たちの所に渡せばいい。
・すべての職業は等しく気高いので、お給料の基本は同額。
たとえば、スイッチボタンを押すしか能力のない人がいたら、ボタンを押す仕事に就ければ良い。そして報酬を渡す。
そういう仕事はラクだから、みんながなりたがると思っている人がいるかもしれない。しかし、そうはならいのだ。人は、他に能力を持っていたら、機能快があるから発揮したくなる。他に能力のある人が、ボタン押しだけやらされたら、不満でストレスになるのだ。
ボタンを押すだけの仕事は飽きてしまい、他のことがしたくなる。だから、その人しかできない役割りに就ければ良い。やっていくうちにどんどん能力が開花して職替えするかもしれない。
お給料の規定が同じなら、より楽しく充実したことをして、お金を受け取りたくなるのが人間なのだ。
時に、不満な世界に浸りたい自虐な人がいるのは、まだインナーチャイルドが癒せずに、制限された価値観の中にいるから(その学びや、チャレンジの最中)
・たとえば--絵を描くのが得意な人、船を操縦するのが得意な人、事務的書類をやりとりするのが楽しい人、身体を動かすのが楽しい人、それぞれが専門職としてみんなに貢献し、報酬を受け取る。
どんどんやって豊かになっても良いし、ぼちぼち楽しんで生活するもよし。衣食住の基本は無料だから、焦る必要がない。
・だから、経済は崩れない。原初にもどって進化するだけ。
・まだ自分の能力に気づいていない人のために、学校があってもよいし。
・ゆっくり歩く人は、ゆっくり歩くことが必要な介護などの職業に。速く走れる人は、その能力が必要な職業へ。
・職業(天職)は、一つでなくても良いので、曜日ごとに違う仕事をする人がいても良いし。
・話を聞くのが得意な人、話しをするのが得意な人。じっと何かを観察するタイプの人、身体を動かすことが好きな人、いろいろなタイプの人を繋ぐことが得意な人。
・税金は、福祉用としての10%と材料費の10%
私は、体力的に楽な仕事というのは、高齢者のためにあると思っている。若い頃にがんばって蓄えを持たざるをえないのは、政治が不安定だったからで、
給金の差別や制限された道徳などが、魂を曇らせている
・若い時にはそれなりの体力・能力に合わせた仕事を(トルストイ「光あるうちに光の中を歩め」参照)
歳を経たら、その体力に合わせた貢献でみんなに喜ばれる、ということで良いと思う。休みたい人はのんびりしてても良い。国の生活支援金は規定量だったとしても、みんなに声をかけて、援助してくれる人々を集めれば良い。
大事なのは、その人が充実した役割りをはたせるかどうか

--眠くなって来たので、つづきは、また…
関連記事
【2011/09/01 00:52】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(2) |
| ホーム |
Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -