伊勢から戻りました
今回の伊勢のワークでは、またまた新しいエネルギーの変化、大きな封印解除がありました。
ご参加くださった皆さま、応援してくださった皆さま、心から感謝いたします。

遠隔のビジョンも素晴らしいものでしたが--

なんと、11/24の内宮ワークでエネルギーを動かした時、参拝に来ていたのは眞子様だったようで…
これは、秋篠宮系が受け継ぐのかもしれませんが…
直系女神の参拝ということにはなるので、良い流れになることを祈ってます。
関連記事
【2011/11/25 22:35】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
名前と波動について
名前には波動があるということは、以前にもどこかで書いたかもしれませんが、あらためて、これまでの情報をまとめます。

引き寄せの法則は、もうすでにクラドニの科学実験で証明されましたので、ここからはスピリチュアル(精神世界)や神秘主義という概念ではなく、物理化学のお話となりました。
音には、振動数(周波数)がありますね。
さらに、物質には「固有振動数」があるということ。図形には、振動数が与えられていること。から、
文字も図形として「固有振動数」があるということが解ります。

ちなみに、光にも「周波数」がありますから、音=光=物質=図形には、すべて「周波数」「固有振動数」があると言えるわけです。

これまで、神社仏閣などのパワースポットワークでは、お賽銭を入れて、鈴などを鳴らして、(合掌または、二礼二拍手一礼)をした所で、
「名前と、生年月日と、住所を名乗ってください」とお伝えしていました。
これは、魂の波動を高次元の相手(神様・仏様などの祭神・本尊)に伝えるためです。もともと魂はエネルギーだから「名前」がないので、今回の地球での人生の波動を「名前」として伝えることで、神仏や宇宙からのサポートエネルギーを集約して受け取りやすくするためでした。
神主さんやお坊さんにご祈祷をお願いすると、名前を唱えてくれるのも、その人に向けたエネルギーをやりとりするからだと思います。
名前と住所-というのは、風水のDr.コパさんが著書でそう書いていたから、お勧めしているのですが、私の所に来たスピリチュアルメッセージでは、
名前と生年月日、ということでした。

名前と、生年月日で、今世の魂の波動を表現するからのようです。
これについては、神戸のワーク(虹の岩戸開き)で最終的なやりとりをするので、詳細は神戸ワーク後に書きますね。

ペンネームや、屋号や、ライトワーカーの場合はスピリチュアル・ネームなども、その役割りに対するエネルギーの状態(波動)を表しています。
だから、一般の生活で使う名前と、仕事で使う名前が違うこともあるわけです。

生きている間に使う名前と、「戒名」など、魂に返る時の波動に合わせた名前-というのもありますね。ホーリー(聖なる)ネームと呼ぶのか。
特に、仏教では亡くなる時につけて、
キリスト教では生まれた時につける
日本では、名前は出世するたびに変る、という文化でしたね。
そういえば、スピリチュアル体験をしてエネルギーが変るたびに、ハンドルネームが変わるマイミクさんがいたりします。あ、またエネルギー変ったんだな…と思っていたのですが、日本の伝統ともいえるんですね。

世界でも、幼少期の名前と、壮年期の名前を変える文化がありますし。
エネルギー=波動=名前でもあるので、幼少期の不安定な波動を名前で補ったり、低い波動にやられないようにする用心でもあるようです。

名前の中に、スピリチュアル波動が入っている人は、一般生活と精神生活が重なりやすいようです。
コスモス*エンジェルでは、桜*さんは「さゆり」という名前の中に「百合」=聖母マリアの花、が入っていますし、
私「リエル」は、本名のリエとガブリエルから来ていますし。ちなみに、マンガのペンネームは、そのまま「神代∴光(こうじろひかる)」ですが、明日香の方は、イニシャルがRAになるように付けたものです。

先日の富士山ワークでのメッセージでは、
G:「ペンネームやスピリチュアルネームと本名が違う人は、名刺などに並列して両方書いておくと、エネルギーの相乗効果で、どちらも豊かになる」と言われました。

名前は、文字にすると「図形」としての波動があり、
発音すると「音」としての波動になりますね。

---さらに情報がまとまったら、記事を追加する予定です。
関連記事
【2011/11/22 00:00】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
11/20~のツイートまとめ
「フライング・ダッチマン humanERROR」 http://t.co/4VU2W2F0 -日本人は54個の時限爆弾を抱えて生きてる、日本は一大事 …気づいた人から救われてほしいです
11-30 00:03


angelriel

明日から出張なので、音信不通になります。ワークの速報は、アメブロにアップします♪
11-29 23:52

アイスクリームありがとうございました☆家族でいただきました。普段生クリームは自粛しているという母も、こういう時こそは楽しんでおります。 RT @MadamHikari: 昨日はお母様のお誕生日だったのですね。おめでとうございます。素敵なスイーツが続きますね☆
11-29 18:39

美味しかったです☆ いただいた、サーティワンのクリスマス仕様。チョコアイスが溶けて半分になってますが…^^;  http://t.co/hF7nJdQz
11-29 16:41

るちたま「原子力発電を推進した人達と作った人達が、全責任を負って、元どおり(無かったときと同じ)にするべき」だそうです。賛成してない国民は全員被害者なので、被害者同士で争う必要はないんですね。
11-29 15:56

オフレコ発言を公にしたら、「ちょっとトイレ言って来る」まで全部気をつけないとならないじゃないか。オフレコ発言を公開したいなら「ウィキリークス」に出せばいいのに。
11-29 15:54

11/28の朝日新聞取材で、なべツネは「中国だってこれから原発造るんだから、日本だけ減らしても意味ない。安全な原発を輸出」とか言ってた。うん、「どうせ人は死ぬんだから今から健康維持したって意味ない」と同義語の詭弁。最新技術や最先端研究を知らない老い先短い世代の妄言はやめてほしい
11-29 15:44

以前、ご当地が雨の日にベントする、という情報がありましたね…
11-29 15:31

福島の農家は、とりあえず農作物を作ってみないと汚染の実害も判らないし、補償も訴えられないから仕方ないのは解った。とにかく数値を計って出荷せず、実害を無くすことが大事。それを東電は「無主物」だから「お米からセシウムは分離できないから、農家の所有物だ」と言うのだろうか?
11-29 04:42

カトリーヌあやこさんのコメントに同感。「妖怪人間ベム」の杏。彼女のベラは脅威のシンクロ率! http://t.co/TQLdVkp4 松嶋ミタさんも http://t.co/bMVEcfhX
11-29 04:16

イセでは、「けもの」と呼ばれる例のあのシリウスのシステムが、アトランティス時代に暴走した時、回路を焼き切って止めた状態だったので、その回路を修復して来た。そして、どうやらそのカギをマコちゃんが受け取ったらしい
11-29 03:43



angelriel

ようやく、マスクをしていても違和感のない季節、マスクをしていても熱中症にならない季節になった…熱中症の心配さえなければ、「アレルギーです」「風邪です」「昨日はしゃべり過ぎて」「顔が腫れてるので」などなど、いくらでも嘘も方便でマスクする
11-28 21:55

ヴィーナス女神セミナーのテキストの再構築をしていると、必ず大きな妨害が入る…アセンションの邪魔すると、銀河の敵になるんだって言ってるのに
11-28 19:30

「働かざる者食うべからず」は日本国憲法に違反してるかも…
11-28 18:35

原子力爆弾を持っていないとアメリカや中国に占領されるから、武器は持っていた方が良いという主張に対しては、だからといって原発を乱立させるのはおかしいし、抑止力にしたいなら、原爆よりもっと強力な武器をこっそり開発すべき
11-28 12:09

『映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』で学ぶ放射能(第1話)。』 http://t.co/hAN22Qf0
11-28 00:27

ようやく、マスクをしていても違和感のない季節、マスクをしていても熱中症にならない季節になった…熱中症の心配さえなければ、「アレルギーです」「風邪です」「昨日はしゃべり過ぎて」「顔が腫れてるので」などなど、いくらでも嘘も方便でマスクする
11-28 21:55

ヴィーナス女神セミナーのテキストの再構築をしていると、必ず大きな妨害が入る…アセンションの邪魔すると、銀河の敵になるんだって言ってるのに
11-28 19:30

「働かざる者食うべからず」は日本国憲法に違反してるかも…
11-28 18:35

原子力爆弾を持っていないとアメリカや中国に占領されるから、武器は持っていた方が良いという主張に対しては、だからといって原発を乱立させるのはおかしいし、抑止力にしたいなら、原爆よりもっと強力な武器をこっそり開発すべき
11-28 12:09

『映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』で学ぶ放射能(第1話)。』 http://t.co/hAN22Qf0
11-28 00:27



angelriel

国民「東電が一企業のくせに国の関与を断り安全管理を怠った」と訴え、東電「リスク管理の基準を示さなかった」と保安院を訴え、保安院「裁判では大地震考えなくて良いと言った」と裁判所を訴え、裁判所が政府を訴えれば、面白いと思う。TPP前に裁判慣れしておくのも良いかも
11-27 22:55

今日のNHKスペシャル。水素爆発を津波のせいにしたがっているけど、安全管理や避難のマニュアルもないのに、まだ自分達の責任を逃れようとしている連中に、命や未来を任せるわけにはいかないよね。原発のリスクを誤摩化していたのは、お金のためだということは避けてるし。
11-27 22:48

今日のNHKスペシャル。アメリカの原子炉を使うのに、アメリカ基準の、立地審査も無視。「安全神話」じゃなくて、「安全洗脳」であることを知っておくべきですね。
11-27 22:13

RT@mariscontact:拡散希望!重大データ http://t.co/4zxOabexセシウム体内残存量グラフ(3段目にあるグラフ)ICRPのものだから、御用学者も文句言えないはず。一日10Bqの摂取で70kgの大人は600日、30kgの子供は100日で心臓に影響する値に
11-27 21:41

これすごいね。確かに(歌)「フライング・ダッチマン humanERROR」 http://t.co/RsSyGAYV! -日本人は54個の時限爆弾を抱えて生きてる
11-27 20:16

朝日新聞がんばれ!「プロメテウスの罠」広島で被爆を経験した、肥田(ひだ)医師の内部被曝の警告。地下鉄サリンでは、東京大空襲経験者の聖路加・日野原重明先生が活躍。フクシマ原発爆発の放射能汚染では、広島被曝経験者の肥田先生この人か。
11-27 12:46

るちたま「どの宗教も、女性性を否定・封印し、バランスの悪さを言い訳している」
11-27 12:15

アニメ「宇宙戦艦ヤマト」の大ファンで、上野顕太郎くん達と盛り上がっていた頃…まさか放射能の危険が隠蔽され、「核分裂湯沸かし発電(原発)」が54基も造られて、爆発する時代がくるとは思わなかった。というか、日本人が本当は核を引き寄せていたとは気づかなかった。
11-27 02:23

放射能の危険は歴史が教えている。歴史から学ばない人も多いけれど。情報を伝えるのは愛。それをどうするかは相手の生き方の問題だから、干渉するのは境界線を侵略することになる。相手が境界線を越えて来たら、もちろん降りかかる火の粉は祓うべき。それが責任を負うということ
11-27 02:12

移住先の候補に、ブータンが浮上ですね。魂に龍を持つ民族。
11-27 02:08



angelriel

え? RT @Hurriphoon: 震度7…世界中が日本人のしぶとさに驚く 震度6…静岡県民にとっては練習 震度5…世界では国家滅亡の危機 震度4…姉歯建築にヒビが入る程の地震 震度1…旅行した外国人が驚く程度の地震 震度0…中国の建築物が崩壊する程度の地震
11-26 23:26

【福島】「田植えの前に、県が『コメを作るな』と指示していれば、今年は作っていなかったのに…セシウム米、戸惑う農家-大波地区 http://t.co/dT72OpTC -批判もあろうが「作らなかった汚染米になるかどうか判らないから、農業共済保険に準じた補償にするならそういうことに」
11-26 23:08

『癒されモールのサイト、引越しました♪♪』 http://t.co/pvDNQtsN -第23回癒されモールは、2011年12月17日(土)開催なんですね。
11-26 22:33

「家政婦のミタ」の家政婦さんと、依頼主家族の会話が、まるで「引き寄せの法則」の神様との対話のようで面白い。善悪の区別なく願いを叶える、キャンセルしたくても間に合わないこともある、愚痴は聞かない、「あなたが決めることです」ときっぱり。
11-26 20:27

核燃料サイクル、原発と一体で推進を=不退転の決意示す?八木電事連会長 http://t.co/SgvHOvCu -不退転の使い場所間違えてる。自殺未遂しちゃったけど、初志貫徹!と言ってるみたい
11-26 00:25

え? RT @Hurriphoon: 震度7…世界中が日本人のしぶとさに驚く 震度6…静岡県民にとっては練習 震度5…世界では国家滅亡の危機 震度4…姉歯建築にヒビが入る程の地震 震度1…旅行した外国人が驚く程度の地震 震度0…中国の建築物が崩壊する程度の地震
11-26 23:26

【福島】「田植えの前に、県が『コメを作るな』と指示していれば、今年は作っていなかったのに…セシウム米、戸惑う農家-大波地区 http://t.co/dT72OpTC -批判もあろうが「作らなかった汚染米になるかどうか判らないから、農業共済保険に準じた補償にするならそういうことに」
11-26 23:08

『癒されモールのサイト、引越しました♪♪』 http://t.co/pvDNQtsN -第23回癒されモールは、2011年12月17日(土)開催なんですね。
11-26 22:33

「家政婦のミタ」の家政婦さんと、依頼主家族の会話が、まるで「引き寄せの法則」の神様との対話のようで面白い。善悪の区別なく願いを叶える、キャンセルしたくても間に合わないこともある、愚痴は聞かない、「あなたが決めることです」ときっぱり。
11-26 20:27

核燃料サイクル、原発と一体で推進を=不退転の決意示す?八木電事連会長 http://t.co/SgvHOvCu -不退転の使い場所間違えてる。自殺未遂しちゃったけど、初志貫徹!と言ってるみたい
11-26 00:25



angelriel

毎日核廃棄物を出し、万がいち地震や津波で原発が故障・爆発しても、誰も責任を取らないか、補償が遅れ被曝する。情報は隠蔽され、安全のため避難する人が非難される現実。そういうものを地震・活断層大国日本に作ることを許す、という価値観は人として正しいのか?全国民が問われている
11-25 23:20

「なぜ日本人は成熟できないのか」の中で-飲める水でお風呂に入る日本人をアフリカ貧困層から見たら、ワインでお風呂に入っているようなもの-
11-25 22:55

あれれ?放射能汚染を『無主物の責任』として、東電が責任逃れをした裁判がまかり通るなら、松本サリン事件は犯罪じゃないということ?東電前や国会前で放射能をバラまいても、逃げてしまえば犯罪にはならないのかな。裁判所も不要だね http://t.co/eCOgTtkQ汚染放射能除去責任
11-25 21:35

国が一つの身体だとしたら、各省庁は、臓器のようなもの。なのに、横の繋がりがなかったり不仲だったりするとしたら、この身体は病気になって死滅する。脳の部分が、閣僚か内閣府?だとすると、脳からの指令は伝わってないか、脳が自殺願望ってことになるね
11-25 21:10

朝日新聞の「プロメテウスの罠」の続きが掲載されていたので、まだ朝日を読んでいる。といっても、契約してるのは親だけど…
11-25 21:05

RT @Kiyoshi_IWATA: http://t.co/jJ3skAIg を、「福一解決の目途が付かないのは、米国利権が巨大な壁と成って立ちはだかっているから」との主旨で、ガンダーセン氏の米国内の戦いぶりを介して見られるように一部手直ししました QT
11-25 02:57

RT @Kiyoshi_IWATA: 最早、怒る事も忘れてしまいそう!⇒ http://t.co/fLkpEzx4
11-25 02:56

これだったんだ。今日の伊勢内宮ワークの時、取材のカメラがやって来ていたのは http://t.co/7M45X11i -おかげで、荒祭宮が静かで助かりました。そもそも、お米の祭事に出席するのが男性だけだということが、宇宙の法則に逆らっていたのか…
11-25 01:22

ありがとうございます。魔物退治して来ました(笑) RT @SW_CyberHands: @angelriel ととと。つうぃた覗いたらお帰りになっていらっしゃった おかえりなさいませ、宜しく収まりましたご様子で…おつかれさまでしたーっ彡☆
11-25 01:18

回復をお祈りします。お大事になさってくださいね RT @atoriefairy: 昨夜、楽しみすぎて道端の段差に気付かず挫いて左足首捻挫した(-_-;)  整形外科でレントゲンの結果、靭帯損傷全治2週間だってorz  杖使うの何年ぶりだろう…
11-25 01:17



angelriel

封印の限定解除開始。新月に間に合いました。古い固定観念や限定された否定的な思考がほぐされる流れ。硬い頭は、振動で頭痛がするかも?(笑)
11-24 23:46

伊勢のワークから帰宅しました。ご参加の皆さま、応援してくださった皆さま、ありがとうございます☆ 虹の光をバンバン使う、すごいワークでした♪
11-24 23:40



angelriel

「喪失の五段階」ですね RT @katukawa: 突然、国土が放射能汚染されてしまった。その事実を、皆がいきなり受容できるわけではない。日本全体が否認→怒り→取引→抑鬱→受容という一連の流れを踏んでいるように思う。
11-22 07:18

RT@syoujikiniisann「朝日」の「プロメテウスの罠」で、気象庁の研究所員が福島原発から海に流出したセシウム137の濃度のチェルノブイリ事故との比較をした研究論文をネイチャーに投稿しようとしたところ、所長に一部のデータを削除しなければ許可しないとの圧力を ...
11-22 07:16

あらためまして- 11/22~24は出張で、音信不通になります。急用の方は、携帯にご連絡ください。ではでは!
11-22 00:33

11/23は、女性達の脱原発キックオフの日♪
11-22 00:31

有り難うございます RT @MadamHikari: 行ってらっしゃいませ。応援しております! RT @angelriel: 明日から伊勢に魔物退治に行って来ます(笑)←というのは冗談ですが(桃太郎じゃあるまいし)。でも、出張なので、今から音信不通になります。
11-22 00:31

どこかに、「フクシマから飛んで来たセシウムは、その土地の所有物になる」とか言ってるという記事があったくらいだから、放射能は出した所が回収する法律を違反している東電を、早く各県で次々訴えないとね。
11-22 00:30

どっちみち、ネット上ではどんどん拡散して行くべき事柄 RT @ yukichiamano: 「秋冬号の巻頭特集は原発国民投票です」という「通販生活」のCMが、テレビ各局から放送を断られたそうです。
11-22 00:27

吊るし上げだけでなく、責任追及して、もしTPPで日本が壊滅したら損害賠償請求も。でないと違法も止まらない RT @yosizou_k: TPPの黒幕 経産省女性官僚がやったコト http://t.co/4xdTuZCI
11-22 00:25

いかんいかん、今回は国内だから、携帯は通じるんだった…
11-22 00:23



angelriel

明日から伊勢に魔物退治に行って来ます(笑)←というのは冗談ですが(桃太郎じゃあるまいし)。でも、出張なので、今から音信不通になります。ブログは予約投稿です
11-21 21:48

私もです RT @MadamHikari: 私はエンパスなので、ああいう映像を見ると動物達の苦痛と業者の生きる為の術とが同時に情報として入ってくる。だから単純にどっちが悪いとかどっちが正しいとかいうことは思えない。それよりも「どうしてそうなってしまったのか」を考えてしまう。
11-21 21:43

潜在意識に「大金を手に入れるには、大事なものを失う」という設定の人がけっこう多い。何かを得るには、何かを失うとか。でも高次元(神様・宇宙)のやることは、一石二鳥も三鳥四鳥もある。だから魂に目覚めた方が良い世界が来ると私は思っている
11-21 21:41

私は動物愛護者を名乗ってはいないけれど、命や魂の問題や「引き寄せ・自業自得」「本物の定義」に照らし合わせて価値観を決めている
11-21 19:32

動画は前からのようですが、今も動物の命が軽んじられているのが問題 RT @wilkinson190412: IKKO、神田うの、叶姉妹、米倉涼子、黒木メイサ、彼女たちは毛皮が動物を虐げることで作られたものであると知らないのでしょうか?http://t.co/kggs5vq6
11-21 19:29

朝日新聞の〈プロメテウスの罠〉シリーズ終わったみたい。もう朝日の存在価値はないな…
11-21 15:21

あまりにも酷い福島県の行政 http://t.co/vl9TSMaR #r_socialnews 移住すれば、被災者としての措置も剥奪される? -この国は北朝鮮か、まだ江戸時代のようだ。お上に直訴しても「ベロ出しチョンマ」だし…
11-21 13:48

〈プロメテウスの罠〉第2シリーズ 研究者の辞表(1)~(21) http://t.co/P2f2feYT この記事が削除されないように願っていたけど、今日削除されてしまった。コピーを取っておいて良かった。大事な記事は「魚拓」が必要ですね
11-21 13:38

最近、左脳がおかしいらしく、言葉を間違えることが多くなってる気がする。TPPのISD条項を、SDI条約って書いたような気がするし…何のこっちゃ! ISD条項で日本が有利になるには、もの凄く儲けている企業が、相手国の同業者を訴えて損害を証明する必要があるよね
11-21 04:59

国会版事業仕分けで、原子力政策の在り方に対し、委員らから厳しい意見 http://t.co/OuvPRk2n -出ました!(勝間和代氏が大好きな)「費用対効果」発言も。まだまだこれからが勝負だけど、ようやく明るい兆しが
11-21 04:35



angelriel

そう言われてみると!私にも正解が解らない… RT @SW_CyberHands: @angelriel ああ……コレ、複数選択問題 且つ「何れかは違うだろ~…」と思ってハズレの回答探してると 色ンな解釈入れたら 「正解は、全部!」 みたいな引っ掛け問題なのですかしら……<クイズ
11-20 20:19

メモ)「TPP反対!!」Twitterでオバマ大統領に届けようとする日本人達 http://t.co/j7eUfLF2 #r_socialnews 現代人ならではの発想ですねw
11-20 19:38

@ kakiaya3:野ブタが韓国スワップしたら速攻戦後最高値の75円台になり「円安になるはず!」とアホ宣言の真逆になり「日本はそんな金あるんだ~」とEUの影響力大の各国が来て「経済安定に協力し合いましょう!」と財布の中身を覗かれてしまい。同盟国の某巨大国からはTPPの誘いが
11-20 19:37

私は信玄餅ごときでは動かない。水戸ののし梅とシソ巻きは嫌いだから絶対行かないし。しかし京都に呼ぶのに、阿闍梨餅を使うとは…弥勒菩薩の罠にまんまと引っかかってしまった。恐るべし…
11-20 18:38

「お山の大将」が取り寄せ出来るようになっていたのは驚きだが、「あんことクリーム」としか書いていない。お餅が入っていたのは幻だったのか?、よし、今度取り寄せしてみよう!(笑) http://t.co/ZllI0SIV
11-20 18:31

新潟安塚の親戚のお菓子屋さんは、あんこのほかにお餅と生クリームの入った「お山の大将」というどら焼きを売っている… http://t.co/8iT42y08 -と思ったら、どら焼きじゃなくてブッセでした。しかも検索で出て来た! http://t.co/ZllI0SIV
11-20 18:29

でも実質、アメリカが「じゃあ食糧輸出しない」とか「輸入もしない」とか言ったら、日本はかなり干上がっちゃうだろうから、ここはこっそり欠陥原子炉を売りつけて、数年後に爆発するようにしておいて、脅しに使う--という計画も作れるね
11-20 17:52

るちたまクイズ:なぜオバマ大統領がアジアの経済会議に乗り込んで来るのか? a.実はアメリカという国がアジア圏にある。b.アメリカ人が世界地図を理解していない。c.アジア経済を乗っ取りたいから。d.実は日本がアメリカの51番目の州だから。e.その他
11-20 17:49

「あの黒人はアメリカ国籍でしょう?」L:「なるほど、じゃあアメリカ大陸はアジアにあるってわけだね」 RT @MadamHikari: ごもっとも!(笑) RT @angelriel: るちたま「アジアのサミットに、なんで黒人が口出しするんだ」
11-20 17:41

おお、この前怒りでサナトクマラと縁を切ったら、アマテラスのすごいエネルギー入って来た。何かやれそう…
11-20 16:58

続きを読む
関連記事
【2011/11/21 00:00】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
スピリチュアルとは精神世界のこと
社会が、これまでの無責任な状況から、責任を負うことによって真の豊かさを受け取れる状況に変りつつありますね。
情報は、相手が責任を持って発信しているのかどうかを確認し、肯定的視点から考えて行けば、良い事を引き寄せます。
つまり、今までの政府・官僚の言うことは無責任なので、最初から信頼に値しないし、用心して見張っていなければ国民が損をするということも解ってしまうわけです(笑)。

さて、はなしを本題へ。
以下は、11.17にアメブロに書いた、最近のスピリチュアルブームへの警告(笑)です。
こちらに清書書きしました。


昔は「霊感商法」、今だと「スピリチュアル」と名乗る人達が増えて来ました。
魂に目覚めて、高い波動の広い視野から、役割りを果たす人々が増えることは嬉しいのですが、一部というか時々というか、頭のおかしな?人達がいて、科学で証明できないようなことを、まことしやかに話して他人に強要することがあるようです。(古い事例では、瞑想に薬物を使用したり、脳溢血の人の頭を叩いて生き返らせるのだと言ったり、最近では、悪霊を取去るのだと言って溺れさせたり、暴行したり…)
それがニュースになり、反スピリチュアルと呼ぶべきか(魂の情報を怖がる人々)のかっこうの話題になったりしはじめたので、ちょっと警告的なメッセージを。

そういう「悪徳疑似霊感商法」な人が、意外と宗教団体や法人まで作って、人を脅したり、大金をせしめたりするようで、「スピリチュアル(精神世界)・ワーク」が、宗教の終末論やオカルト(神秘主義)と混同されることもあります。
宗教や信仰に対する認識を間違って、そのために問題解決が遅くなるというのは気の毒なので、ここではしっかりと書きますが…
正しい宗教なら、今の時代(21世紀)には、科学である程度証明できます。

やっと、科学が「見えない世界」に追いついて来ているのです。

私がブログやセッション・セミナー・メッセージ等でお伝えしているのは、「精神世界」の情報。
これは、今や科学実験などで証明された、論理的根拠にもとづく情報ですから。「神秘主義」や「手品」とは違うわけです。
それをさらに、心と身体、感情と物質の調和に使えるようにした内容になっています。
というのも、論理物理学の「量子力学」の世界では、思考と物質(素粒子)は、関連しているということなので。
また、脳科学の世界では、思考がもたらす感情が、身体に影響を及ぼし、身体の状態(ホルモン)が心や思考に影響することが解っているので。

一応、亡くなった方のメッセージ等もお伝えするので、私は「スピリチュアル」や「スピリット・カウンセリング」を名乗っていますが。
時々、「スピリチュアルって、占いと同じでしょって家族に言われました」とか
「精神世界は恐くないですか?」とか聞かれたりして、つい笑ってしまいます。

天使から見ると、お金と呼ばれる印刷物のために、寿命を縮めて働くような幻想を信じている人々の方が不思議らしいですから。
脳科学で説明できるものでさえ、まだ「神秘」や「恐怖」と言われるのですから、世界はまだまだ情報不足(情報制限がかかっている)と言えます。

気功や、レイキヒーリングや、手かざし等も、論理物理学で解説できますので、今理解できないものがあっても、いずれ科学が追いついた時に実証できるでしょう。
今や、スピリチュアルの世界観は、脳科学と物理化学で実証できるようになって、使いこなすこともたやすくなって来ましたね。

チャネリングとは、いろいろなエネルギーの周波数にチャンネルを合わせて、エネルギーを読み込むこと。これは訓練次第で、誰にでもできる、もともと人が持っている能力です。
絶対音感を持っていたり、大多数の人が聞こえない周波数まで聞き取る能力だったり、一般人には見えないエネルギーを視覚化していたり、敏感肌だったり…人間の能力はさまざまですし。

科学で証明されていることでも信じないという人もいるようなので、高次元はその価値観も尊重しますが、私のセッションの相手ではない、ということですね。
また、見えない世界を怖がって、ことのほか感情的に否定する人々もいますから、必要があるまでそうっとしておくようにしています。ただ、たいていインナーチャイルド(心の奥・過去の心の傷)が病んでいるので、カウンセリングが一番必要な人々ではあります。

スピリチュアルがブームになり、魂レベル(潜在意識を越えた周波数)で目覚める人が増えて、それを目指す人々も多くなったぶん、まだまだ情報不足で古い固定観念に支配されている人々の、誤解をとく作業も必要なようです。

ちまたで問題を起こしたり事件になっている(自称)スピリチュアル・ワークには、気をつけないとならないんですね(笑)。狭い価値観を信じ込み、相手に強要するような人々や、信仰(宗教)、システム、ヒーリングに対しては、もっと用心する必要があるというべきか。
前からスピリチュアルを学んでいる人や、「神との対話」「聖なる予言」などを読んでいる人は、騙されないと思うんですけど。どうも、手っ取り早く進もうとしたり、無責任に依存した状態(相手のせいにする心理状態)でスピリチュアルにすがる人々が、情報不足で誤った判断をしているようです。

もっとも、それを引き寄せているのは、本人の魂のチャレンジですから。それを高次元からバカにされたり、傷つけられたりすることはないわけです。自分で描いて来たシナリオを、物質界で演じているのですから、自分で責任を負うかぎり、どういう人生を演じきるのかも自由選択です。
ただ、本人が気づくチャンスをメッセージとして提示して、要望があればそれに応えるのが、ライトワーカーだということはご存知のとおり。
あと、例外的に--ご先祖様のメッセージや、不動明王系のライトワーカーに限っては、「おせっかい」と思われるような範囲までを担当することがありますね(笑)。
これは、魂の約束の「役割り」の違いなので、エネルギーを等価交換していれば大丈夫といえます。


☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)http://twitter.com/homehome_diet

 ~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム

---------------------------
関連記事
【2011/11/20 00:28】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
冬のおススメドリンク(再録)
ショウガや甘酒を使った飲み物の話です。【2010/12/21からの再録&追加】
  20101129ジンジャーエールいただいたジンジャーシロップ

--冬のおススメ飲み物として--
私はもともと生姜(しょうが)が好きなので、
健康のために冷え性対策をかねて、ショウガ(ジンジャー)をメインにしたオリジナルドリンクを作って飲んでます。
ショウガ好きな方、大丈夫な方はぜひお試しください♪
 ショウガの代わりに、甘酒を使うという手もあります。
生ショウガを擦りおろして使うのが一番ですが、そういう時間のない人や面倒な人は粉の「生姜湯」でも可能だと思います。
甘みを足したい時は、黒砂糖・ステビア・はちみつ・ラカンカ--などがおすすめ。生クリームやマシュマロを乗せるというのも楽しいかも。


・北インドのチャイ風に
 ショウガ+ミルクティー+甘みを足して(+お好みでシナモンも)

・ショウガ紅茶
 生姜湯粉末を紅茶で溶かして+レモンやビタミンC
 (私はビタミンCの代わりにパイロゲンスペシャル3を使ってます)
 生姜湯粉末を紅茶で溶かして+シナモン
レモン果汁も良いですが、ためしてガッテンで紹介していた「冷凍レモンの皮のすりおろし」だと、香りも良くていいかもしれません。

・ショウガ湯+牛乳
・ショウガ湯+ミルク+シナモン
・ショウガ湯+甘酒
・ショウガ湯+飲むヨーグルト(味はちょっとギリギリ?;笑)

・甘酒+ミルクも美味しいです

・インフルエンザ対策で
 ショウガ湯+オーガニックココア(またはチョコレート)+シナモン
 (お好みで、ホットミルクで溶かして濃厚にするとか)

・最強ブレンド
 ショウガ湯+甘酒+シナモン(+ミルクや生クリーム)

・ジンジャーエール
 ショウガシロップ+サイダー

---とりあえず、そんなところでしょうか。
インフル対策にココアを使うのは、昔TVで見たからです。ココアの粒子の突起が、一部のインフルウィルスの形と対応していたとかで、そのココアを飲むと細胞内にウィルスが侵入できなくなる…という報告を聞いたので。
一度しか見てないから、当時のココアメーカーの画策かもしれませんが(笑)。



☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)http://twitter.com/homehome_diet

 ~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム

---------------------------
関連記事
【2011/11/14 16:34】 | ・おススメないろいろ | コメント(0) |
11/13~のツイートまとめ
angelriel

やーね、神祭iMacは、「おせんべつ」って変換したら、「汚染別」って出て来るよー
11-19 23:10

凛々しいですね RT @MadamHikari: Mixiアルバム整理中~。2009年5月散歩中に弁天様に寄った時のもの。弁天様と対話中の私。その時は何とも思わない1枚でしたが、今見ると正に須佐之男命のエネルギーを感じますね。 VT: http://t.co/q6u6v6UK
11-19 22:55

海外で増税や国際条約参加の話を進める、泥まみれ首相。まるで、ストーカーが近所に「このうちのお嬢さんと結婚するつもりです。もう式場も決めてるんです。え?本人は反対だって言ってるけど、私の一存で決めました」と言いふらしているかのよう。取り締まることはできないんでしょうか。
11-19 22:51

朝日新聞2011.11.19「プロメテウスの罠(観測中指令.12)」によると、「気象研なら放射能の観測データを持っている」と聞き、7/8気象研HPに「東京電力福島第1原子力発電所事故に伴う放射性物質の移流拡散について」動画含む情報が公開されたのは、森ゆうこ議員の手柄らしい
11-19 22:19

風評防ぐために風邪でも我慢しないと RT@自分だけ保身かよ?@ CHIBAREI_DURGA〔放射能〕最近、山下俊一教授がマスクをしているとの目撃情報 http://t.co/MjZLs0ab
11-19 21:32

最近は強い雅子様バッシングあるけど、この国で子を守りたい母としての何かがあるのかも…とも考える RT @ tokaiama: 皇居前 http://t.co/7QnCMwGP 
11-19 21:25

♪ RT @sa_na_0612「男は草食系でいいんだよ。女の子は花なんだから」 #友達の名言
11-19 18:01

オバマ大統領と胡主席のキス写真、ホワイトハウスもベネトン(キス広告)を非難  by AFPBB News http://t.co/0syD5tPO -オヤジ系萌えの腐女子なら…冬コミの新刊のネタになるかもなのに。って実際見たら、この画像は公害かも
11-19 17:47

弥勒菩薩の半跏思惟像(はんかしゆいぞう)について検索中。昔「はんかしいぞう」って言われたので、「しゆい」だって最近まで気づかなかった。で、あの指の形は劔みたいなので、もしかしてこれは…弥勒が「誰を斬ろうか、何を斬ろうか」って考えてる像?-ルシ様「いや、どうやって斬ろうか…」だよ
11-19 17:23

スピリチュアルネームの話。仏教では死ぬ時に付けて、キリスト教では生まれた時に付ける。日本では、名前は出世して変る。そういえば、ライトワークでエネルギーが変るたびに、ハンドルネームがコロコロ変わるマイミクさんがいたっけ。
11-19 16:27


angelriel

被曝推進派工作員やBKDにも対応する健気な中学生♪日本の未来にはまだ希望がある RT@fujinamicocoro:まずメルトダウンしていないと言っていた組織を疑う事から始めよう。TPPは、オバマさんが景気低迷の打開策としてこれで輸出倍増すると宣言しているとこがポイント
11-18 23:02

メルトダウンの時、ネット上では「フクシマはウンチを漏らしたんじゃない、おならをしちゃったんだ」と安全デマ動画を作ったり流してたヤツ、損害賠償で2兆円払え-とルシ様が
11-18 21:57

霧島神社の最初のワークの時、メッセージで「人間同士が争うと、自然が破壊される。だから自然を大事にしたかったら、人間を癒すことだ」と言われたんだった。
11-18 21:52

有り難うございます!RT@MadamHikari:スピリチュアルな現象は、近年いろいろな分野の学問や科学的方法等で検証されて来ている。いわゆる霊感商法等とは違うことを知って欲しい。⇒リエルさんのブログより『スピリチュアルは精神世界のこと』 http://t.co/Abr7tNQ5
11-18 10:53

映画「新少林寺」で…リー・リン・チェイ(ジェット・リー)が老けてずいぶん鼻の穴が広がったなぁと思ったら、アンディ・ラウだった。
11-18 05:20

インナーチャイルドが病んだ世代だし、アンテナがないし…ふぅ RT @MadamHikari: “アノ”内部告発で考える、「老害トップ」の悪質な手口 http://t.co/2YhYOe3l
11-18 01:06


angelriel

朝日新聞デジタル:〈プロメテウスの罠〉測定 まず僕が行く http://t.co/tk9LFZ4w -これこれ。今「観測中止令」10で国内外に知られた研究者五十嵐康人氏と青山道夫氏は、話すことも封じられていたという。朝日はたまにGJだよね
11-17 23:23

それはすごい!セブンイレブンですね RT @kimie_yu: @angelriel いや、そうではなく777と7777と7777と3台に遭遇。7が11ってことなんです。。。
11-17 23:12

朝日新聞:〈プロメテウスの罠〉でSPEEDIを避難案に不活用・被爆させた責任はウヤムヤ?(続編) http://t.co/7XVZiQ5Y 「薔薇、または陽だまりの猫」さんは削除 http://t.co/1yj4E915
11-17 23:11

どっかの都内の石川という歯科医師が、自分を「天使だ」と言い、宗教らしき活動をし、少女をレイプしたというニュース。 るちたま「天使はエッチしない。人間とは次元が違う」-だそうです。
11-17 23:08

すごい、7が7つも…!49階層の次は5次元、って聞いたところ RT @kimie_yu: 駅からお家まで歩いてる途中777と7777の車2台と遭遇。フィーバーちう?
11-17 22:59

私が子どもの頃、保育所にいたので、お弁当は当たり前だった。そのうち、お母さんが忙しくて作れない子のために、給食はありがたいし、冷凍食品も役に立つ時代が来た。それは、子どもの食はお弁当(家)が基本だという考えだからだ。アレルギーもある今の時代に、お弁当不可なんて不思議な世界だ…
11-17 22:58

久々に景気付けの一曲。ランキン・タクシー&ダブアイヌバンド「誰にも見えない、匂いもない 2011」 http://t.co/lLMX1gpH
11-17 22:01

女性性は猫に似ているけど、男性性は犬に似ている。子宮というアンテナのない男性たちは、戦士に目覚めないと存在意味がない。それを「ヴィーナスセミナー」では、「人間の着ぐるみを着た犬」と表現するが、イメージにし難い人には、「ソフトバンクのお父さん犬」を思い出してもらっている
11-17 20:50

東京の水道系統 http://t.co/0DTIg41y via @twitpic -コピーとりました。
11-17 19:23

それにしても…急なワークの予定変更で、時間とお金をロスしてしまい、腹立たしい(笑)「時間は命」「お金は皆から預かった祈り」なのだから、1秒1円たりとも無駄にするわけにはいかないのに。
11-17 17:24


angelriel

怒り心頭。予定変更でお金だけでなく、私の2日分の寿命を失った。鞍馬とは縁を切る。今世では二度と鞍馬寺には行きたくない。
11-16 19:34

愛の方程式 http://t.co/PbnZq3JX via @twitpic XとYと321、何かのメッセージかも
11-16 12:58

茶のしずくほか石鹸で66人重篤 アレルギー症状471人 http://t.co/9xpLy71q なのに→消費者庁「茶のしずく」報告見過ごす 注意喚起に遅れ「公表対象の事業者の利益や信用を考慮した」 http://t.co/4wSF9ZCJ -国に任せたら殺される。消費者庁も不要
11-16 12:54

メンバーがマニアックだ。きっこさんのファンなのかな… RT →デマッター。仮のアカウントを作り「今だとホットスポットな柏・流山などもいいかもしれない。」http://t.co/hI7TlJpH
11-16 12:48

サッカー・ザックジャパンの北朝鮮戦、主力温存で負けて、バカ喜びされるのは癪だけど、相変わらずの北朝鮮のアンフェアな国民性が世界に知られるだろうことと、もの凄いアウェイ感を味わった日本選手が、今後さらに強くなるだろうことが収穫、と言えそう
11-16 05:22

昔、知り合いが求人で騙されそうになった話。最初から倒産予定で会社を作り、お金を集める片棒を担がされそうになった。借金は個人名だと付いて回るけど、会社名なら倒産したら終わり。法律の網をくぐって儲けようとするけど、そういう金は残らないから悪事を繰返し、最後は捕まるんだよね…
11-16 04:14

脱原発デモパレードの時、ipadで撮影してた人を見かけた。ルミナリエとか写メするのに、皆ケータイ掲げるけど、これがipadになったら、皆が一斉に板を掲げるのかと思うと、すごい風景かも…誰か4コマ漫画で描いてほしい。
11-16 01:30

NHK・EテレのサイエンスZERO「低線量被ばく 人体への影響を探る~」に間違いがあります!!! http://t.co/2ID7fJuT ネズミはストレスを受けると体内でビタミンCを生産して自分を守るシステムがあります。
11-16 00:58

小学校の算数からやり直しですね RT @ashura820: TPPに関する朝日新聞のアンケートは笑えるが、これほどひどい世論操作もないだろう。交渉に期待できないが59%なのに賛成が46%だって。こんな事はあり得ないだろう。期待できないのが6割なのに賛成が約5割自体に矛盾-
11-16 00:51


angelriel

北朝鮮ではおやつ扱い… RT @ usuitakashi1967: 日本代表が北朝鮮に入国するときに嗜好品とみなされてバナナ没収されたらしい。バナナはおやつに入るかという永年の論争に終止符が打たれた。
11-15 23:09

海の水が雨雲になる時は、水蒸気だから、放射性物質は含まれないと思う。全く含まれないとは言い切れないけど。 今降っている放射能の雨は、大気中に舞ったものや、樹木・家屋などの線量だから…
11-15 23:08

神社ワークでは、ご家族で参加していただくことがある。父と娘・兄弟・姉妹・母と息子・母と娘…それは一族で目覚めていく、という流れ。素晴らしくて嬉しくなる。特に母親や娘さんの場合は「子宮というアンテナのある女神」なので、目覚めのサポートも早くなるから有り難い
11-15 12:37

10年前は、鬱でも精神疾患扱いだったから、自己管理が出来ていない負け犬と思われ、恥ずべきことだから黙って耐えて、悪化させてしまっていた。狂ったのは生活と心身のバランスで、原因は社会(環境)にもあると解ったのは最近。だって被曝推進する世の中、どちらが狂ってるか解るよね。
11-15 12:07

私は、赤血球を調べる人から「甘いものの食べ過ぎで、血中に糖分が出てそれにカビが食いついてアトピーになってる。カビ退治に白血球が活躍するから、おできが出来る」と看破されたが、聖マリアンナの医長は「抗生剤を処方するとアトピーよくなる人が多いんですよね」「なぜですか?」「さあ?」だって
11-15 03:03

福島エクソダス~原発事故は何をもたらしたのか~「不安あおるな」と学校が圧力 http://t.co/qB4t9iqp -結局、足の引っ張り合いをする連中は滅びる、魂に目覚めていない人は助けを引き寄せられない…それが証明されてしまった。
11-15 02:59


angelriel

キリスト教福音派は核戦争を起こしたい RT@ prometheus2054:米国民間医療保険制度(平均35万以上の保険料)の実態。高額な保険料を支払えず、年間8万人の未保険者が治療を受けられず死亡。個人破産の半数は高額医療費→http://t.co/NQD0cY93 開始13分~
11-14 21:48

#wanko お疲れ様!癒しビーム? http://t.co/VbRYCYiv via @twitpic -ビームの直撃を受けました。
11-14 21:43

RT @ninouchiirazu「西遊記」の三蔵法師は10回生まれ変わっていて、前世の9回は沙悟浄に殺されている。沙悟浄が首にぶら下げている髑髏は全部三蔵法師の前世の亡骸。10回目にして孫悟空、猪八戒という生存フラグを立てようやく生きて突破することに成功した。 #意 ...
11-14 21:42

ルシ様から「イタリア、ベルルスコーニ発言で学べ」とメッセージ。みなさん、政治家や特に首相が「大丈夫」と言ったら、それはウソで現実は逆ですから、一斉に逃げてくださいね。
11-14 19:42

キリスト教福音派は核戦争を起こしたい RT@ prometheus2054:米国民間医療保険制度(平均35万以上の保険料)の実態。高額な保険料を支払えず、年間8万人の未保険者が治療を受けられず死亡。個人破産の半数は高額医療費→http://t.co/NQD0cY93 開始13分~
11-14 21:48

#wanko お疲れ様!癒しビーム? http://t.co/VbRYCYiv via @twitpic -ビームの直撃を受けました。
11-14 21:43

RT @ninouchiirazu「西遊記」の三蔵法師は10回生まれ変わっていて、前世の9回は沙悟浄に殺されている。沙悟浄が首にぶら下げている髑髏は全部三蔵法師の前世の亡骸。10回目にして孫悟空、猪八戒という生存フラグを立てようやく生きて突破することに成功した。 #意 ...
11-14 21:42

ルシ様から「イタリア、ベルルスコーニ発言で学べ」とメッセージ。みなさん、政治家や特に首相が「大丈夫」と言ったら、それはウソで現実は逆ですから、一斉に逃げてくださいね。
11-14 19:42

キッシンジャー氏講演「世界の重心、太平洋に」 47NEWS http://t.co/3mMPNzAe TPP「アジアと米国が将来のために作っていく開かれた仕組み。各業界の損得だけの短期的なものではない」-って、損得勘定な国がどのツラ下げて「おだて作戦」か。業界じゃない、国盗りだよ
11-14 19:29

TPPで日本が、アメリカの51番目の州にされつつある。よその国からも狙われている。ネギを背負ったカモが、鍋のフチをふらふらと歩いているから、あとちょっと押せば、鴨鍋…
11-14 19:17


angelriel

世界中でメシが食える子を育てる! http://t.co/ZdBUoqSP 荒木講師のセミナー第三回。自分の持っている才能に気付き、日本でも世界でもどこでもメシの食える人生を! 日時:11月27日(日)10時~12時。参加費:一般1000円/会員500円(要予約)
11-13 18:28

RT @ arisawa02【ニートのかっこいい呼び方】自宅警備員/一級在宅士/代表戸締役社長/ホームガーディアン/平成の貴族/夢追人/NEET/職務放棄員/CO2クリエイター/ネット捜査官/冒険者/勇者
11-13 17:37

応援ありがとうございます!お陰様で、素晴らしいワークになりました☆ RT @SW_CyberHands: @angelriel ソコまで自由貿易せンでイイですよねー…w <国民輸入   そして おかえりなさいまし、おつとめ ありがとうございます!おつかれさまでしたっ!
11-13 17:32

韓国ワークで解ったこと。一般的に歴史の「王様」は民族の代表だから、国民(一族)の国益を考えて交渉するのが当たり前。日本の政治家は「王様」じゃないから、民族滅んでも知らん顔。私利私欲だけを追究する思考しか無い
11-13 17:18

漫画「デスノート」5巻103p。キラが政治家を脅迫し、政府が警察の捜査を打ち切るという展開で、「政府あっての国家だ。政府が滅びれば、国自体が滅びる…」というセリフ。国民あっての国家じゃないんだね、国民なんて途上国から輸入すればいいんだし、ということか。
11-13 17:15

おお、ありがとうございます!自分でも懐かしい… RT @MadamHikari: 大事なこと。人としての基本。総ての人に思い出して欲しい。⇒リエルさんのブログより「戦争をなくすには.2」 http://t.co/RsZJrFpl #r_blog
11-13 02:44

うさぎが可愛くて http://t.co/8tfc733F via @twitpic
11-13 02:43

うさぎが可愛くておちおち死ねない http://t.co/zn5Dwpzf via @twitpic
11-13 02:42

山本太郎、同居の母も共に戦う!千葉麗子も12歳の息子と戦う!リスクは覚悟の上!原発国民投票、条例制定活動開始! http://t.co/pMa1jOVx -今戦わなければ…未来に後悔しないように。必ずツケを払わなければならないのだから
11-13 02:40

ソウルタワーからは、「魂の塔(ソウルタワー)」とかけて、太陽系のレベルのエネルギーワークもさせられました。赤と青のマガタマは、調和して紫になり、新しい命へ…。ワークが終わったら、教会の結婚式に遭遇。ビジョンを現実化して見せられました。
11-13 02:28

続きを読む
関連記事
【2011/11/14 00:00】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
自分の子どもが憎いなら
スピリチュアルメッセージですが、ちょっと弥勒菩薩系の逆説的な内容になってます。

あなたが、自分の子どもを憎んでいたら、過保護にしてあげればいい。
自分の子どもが心底憎くて、とにかく不幸になって貧しくなって、苦しみ嘆き悲しみ、寂しい人生を過ごして、惨めな死に方をする…ことを望むのなら、
何でも手伝ってあげて、甘やかして、お金を与えて、過干渉して過保護にすれば、それが叶う。

「過保護にする」「過干渉する(口出ししてコントロールする)」ということは、
「保護する」「干渉する」という、親としての当たり前の範疇を越えた状態のこと。

「過保護にする」「過干渉する」ということは、
歩ける子供をおぶって、足の筋肉を萎えさせて、歩けなくさせてしまう行為。
イメージとしては、植木に毎日水をあたえ過ぎて、根が腐り、枯れさせてしまう(殺してしまう)行為のこと。

--だから、「過保護は虐待の一種」と言われる。
(これまで、行き過ぎた干渉はそれなりにわかり易かったのですが、2011年後半に来て、さらに「自分の言動の責任を負っているかどうか」が、進化のポイントになって来たので、ここであらためてメッセージが来ています)

「自分で蒔いたタネは、自分で刈り取る」
子どもがコップの水をこぼしたら、親は、それを元どおりにするための方法を教え、実践させなければならない。
水を拭くか床やテーブルをきれいにする、コップの水をもとの量に戻すか適量にする、もしガラスなどが割れた場合は、子どもに危険のない範囲の手伝いをさせて、償わせる。
そうすれば、失ったエネルギーは等価交換されるので、宇宙の法則にかなう。
子ども自身にも、「責任を負う」という自信がつく。「責任を負う」ということは「自由になる(自分の責任で生きる)」ということなので、誰かに支配される人生ではなくなる。

「自由」というのは、自らに由る(みずからによる)という意味なので、他人に頼っていたら自由にはなれない。
日本人の中には、「自由というのは、責任から逃れることだ。子どものように誰かに尻拭いしてもらって、無責任でいることが、自由(フリー)だ」とカン違いしている人がいる。

重要なのは、「自分で蒔いたタネは、自分で刈り取る」ということ。
これは「自分の言動の責任を負う」という意味だけれど、つまりは「結果を受け取る」ということ。
「蒔いた種が実ったら、刈り取った自分の豊かさになる」という意味でもある。

--ということは、
子どもが蒔いた種は、法律の範囲や危険のない範囲で、できるだけ子ども自身に刈り取らせることが、その子の人生を豊かにする--ということになる。

もし間違ったタネを蒔いてしまったら、実ればそれが解るので、いったん刈り取って、自分の希望する結果が得られるタネを蒔き直せばいいのだから。
宇宙との繋がりを思い出して、魂に目覚めている人は、それをオーダーして引き寄せて実行できるから困らない。

間違っても、お母さんが「だから気をつけろって言ったじゃないの!もうっ!しょうがないわね!」と怒りや愚痴をこぼしながら、一人で後片付けをしてしまわないこと。
それをしてしまうと、どうなるか--
子どもは「自分で蒔いたタネを刈り取るのが面倒くさければ、放っておくと誰かが刈り取ってくれる」と学習することになる。自分が受け取りきれない結果を招くものでも欲しくなったら我慢できない。
失敗して他人に迷惑をかけても、愚痴や怒りをあるていど受け流せば、それで誰かがどうにかしてくれる。面倒くさいことはママがやってくれる。ということを学習することになる。
だから、欠陥発電機を造って放射能をまき散らしても、国民の怒りや民衆のデモを受け流してさえいれば、だれかが何とかしてくれる--という思考が、見事に実践されているではないか!
子どものうちは、刈り取るのが下手だとしても、親が全部やってあげてしまわないで、必ず子どもをかかわらせ、「当事者意識」を持たせることが大事。
それが、魂界の神祭での気づきの一つでもある。(全員に「自分の人生に責任を負う」「無責任な人には、最後まで責任を取らせる」ということが問われています)

実は、子どもがコップの水をこぼしても、それで怒る必要はない場合が多い。
悪気がなくてした行動でも、相手に迷惑をかけることがあるけれど
やった人の責任において、元どおりにすればいいだけだから。された人が、結果として満足すれば、怒りはおさまる。
もし、元どおりに出来ないことであれば、エネルギーの等価交換ができる状況を探して、責任もって実行すればいいのだ。
たとえば--夫が、妻のお気に入りのカップを割ってしまった時--
夫は、不注意を詫びて彼女の感情を癒し、同じ物を弁償するか、妻の望むものをもたらして物質的にも等価交換すれば良い。
それをせず、彼女の感情を逆撫でし、彼女の怒りが(一時的に)おさまるまで待って逃げようとするシーンをよく見かけるのだが、
妻は、感情を害され傷つき、物質的にも保証されていないため、エネルギーを失ったままの状態なので、事あるごとにそれを思い出し、夫婦でいるかぎりずーっと言い続けることになる。50年も70年も、認知症になってもそこだけは覚えている人だっているのだ。
妻は、どうすれば等価交換が起きるかを検討し、夫にその責任をとらせなければならず、そのためのサポートをしなければならない。
これは一つの例えであり、個人差もあり、逆の立場になることもありえるが、基本は変わらないことと、男女では魂の役割りが違うので、妻が怒る場面が圧倒的に多い--ということが言える。
言動の責任は、当人が対処するべきもの。自分の言動の責任を負わないですむと勘違いすると、ヒトは危険なことでもやりたい放題になってしまう。やりっ放し、無駄にしっ放し、迷惑をかけっ放し--大人になりきれず、真の豊かさも真の自由も得られない。

借金も同じ--
息子や娘が借金をした時、肩代わりして返済してしまう親がいる。
孫が要求しないのに、お小遣いをあげたくて与えてしまう祖父母もいる。「孫が喜ぶ顔を見たいから」という己のエゴイズム(身勝手)で、子どもが制御できない範囲の物を与えてしまう人もいる。
大人が「無責任の手本」になってしまっている一族も多い。


「自分でまいたタネを、自分で刈り取らない」ということは、自分がもたらした豊かさを、受け取らない--という意味になるので、その子はいつまでたっても豊かになれない。
豊かになれないので、他人の畑から奪おうとする。
奪われた人との人間関係が悪くなったり、
場合によっては犯罪に陥ったりするかもしれない。

借金をしたら、どこかで本人に最後まで支払わせれば、その子は結果として「豊かさ」と「自信」を受け取ることができるようになる。
親が借金の返済を肩代わりするなら、その分を親に返させなければならない。それを怠ったために、宇宙に「私は刈り取りません=豊かな実りを受け取りません」というオーダーが為され、それが叶って、さらに多重債務になっていく若者がなんと多いことか。
お小遣いをあげたいなら、何かその子にお手伝いをさせて、等価交換するべきで、それをしないとどこか別の所で等価交換が起きてしまう。

受け取れない人は、与えることも出来ない。
よく見ると、ちゃんと責任を負うことができない人は、実りを受け取ることができないから、誰かに与えることも出来ず、与えたふりをして相手からお返しを奪い取っている。

だから、自分の子どもや孫を、貧しくして不幸にして悲しませたいのであれば、どんどん無責任な人生を歩ませればいいのだ。
そんなに子ども達が憎いのであれば、
そんなに子ども達の悲しむ姿が見たいのであれば、
子ども達が、自信を失い、自由を失い、何でも他人のせいにして、グチをこぼして過ごす人生をどーしても見たいのであれば、方法はある。
過保護・過干渉・相手の分までやってしまえばいいのだ。相手の責任の部分まで、背負ってしまえばいいのだ。

--私個人は、まったくお勧めしないけれど。世にこれを実践している親は結構いるではないか。

もし、本当に自分の子どもに幸せになってほしくて、
豊かになってほしくて、
家族や周囲との関係が良く、みんなから愛され、人を愛し、自信を持って才能を発揮し、充実した楽しい人生を送ってもらいたいのであれば、
「自分のまいたタネを刈り取らせてあげること」なのだ。
そうすれば、あなたの願いは叶う。

一方で、ただ受け取るだけの人生であったり、
多くの場面で、他者から手伝ってもらわなければならない状況の人の場合は、
相手に心から感謝の意を伝えることで、エネルギーの等価交換が起きるので、豊かさを拒否したことにはならない。
自分一人で出来なことに挑戦する場合、だれかのサポートを要請して、一緒に完成させることもあり得る。これはつまり、途中で無責任に投げ出したりさえしなければ(結果の責任を負うかぎり)、蒔いた種を刈り取っていることになるから(大丈夫)、ということだそうだ。

--以上のことがメッセージでやって来た。
これまで「責任を負う」という意味がわからず、手本もなくて出来なかった人がいたとしても、それで神様(宇宙・高次元)から罰せられる…とかいうことではない。
気づいたときから、魂の望む方向に進めばいいだけのことで、それら全てが魂のチャレンジだから。苦しむのも憎むのも、楽しむのも、チャレンジであることに変わりない。
ただ、楽しむことができて免疫力が高まると、人は能力を最大限に活用できるので、幸せな人が増えて、世界が豊かで平和になり、人類が進化しやすくなるため、ここではそれをお勧めしている。


 ~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
☆誉め褒めサポート(ツイッター)http://twitter.com/homehome_diet

---------------------------
関連記事
【2011/11/13 00:44】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
もう一度考えてほしい放射能のこと、リンク
アメブロの方に、記事をアップしました。

・「もう一度考えてほしい放射能のこと」
 http://ameblo.jp/leo-japan-riel/entry-11071191655.html

今回は、みんなが読めるようにスピリチュアル色を抑えてあるのですが、実は、タムドク王のエネルギーを弥勒菩薩からチャネリングしたメッセージでした。
弥勒菩薩は、陰謀に強く、陰謀を見抜くので、世間の制限された情報に騙されないように、ということのようです。

被害者同士が争うように仕向けられているのは、互いの罪悪感を刺激されているから。
なので、「反省は要らない、自分の責任を負うかどうかだ」と弥勒菩薩が言っていました。


リツイートしてご紹介くださった皆さま、ありがとうございます。
年末ワークにかけて、エネルギー高まってます。
行動すれば、奇跡が起きそうですね。
関連記事
【2011/11/07 01:32】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
おみくじについての考察
おかげさまで、11/3に誉め褒めダイエットサポートの100日ツイートは終了致しました。途中参加の方のために、アカウントはそのまま公開しておりますので、100日分までぜひお読みください。
 http://twitter.com/homehome_diet
せっかくなので、ひき続き「ポジティブ内容の日記」をつぶやきたいと思います。
100日間のツイートで、自分自身も変化が起きました。これをアセンションワークに還元して参ります。
ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました☆


神社やお寺のおみくじについて、気づいたことがあったので、それについてのメッセージです。

おみくじは、神様(高次元)からのメッセージなわけです。
本当の巫女さんや、スピリチュアルワーカーのチャネラーさんたちは、神社・仏閣で高次元に質問して、直接祭神やご本尊からメッセージを受け取ることができますが、一般の人(魂に目覚めていない人)は高次元からのメッセージを直接受け取ることができないので、おみくじを引いて、エネルギーを読んだり、答えを受け取ったりできるようになっています。

なので、おみくじをひく前には、できれば高次元に質問をするのがおすすめです。
・成功するために、何が必要なのか-とか
・今の自分の状況はどうか-とか
・これからどうすればいいのか-とか
・上手く行っているかどうか-など、いろいろ


そうすると、その質問の波動が素粒子を動かし、形になるか
シンクロを起こして、物質として一番波動の近いおみくじをもたらすわけです(笑)。

なので、コスモス*エンジェルなどでも実施している「神社ワーク」では、私や桜*さんが代理で高次元のからのメッセージをお伝えしたり、おみくじに書かれたメッセージを解説することで、メッセージを受け取ることの体験をしていただいたのでした。

それで気がついたのですが、おみくじに書かれたメッセージは、こちらの質問が曖昧だと、それに呼応しますし、質問が多いと全体のエネルギーを伝えていたりします。
一般向けなので、抽象的なイメージが多く、大吉などはハメをはずさないためのバランスとして、警告も付記してあるのが普通です。
そして、過去のエネルギーについての総括もあります。これは、未来のことではないメッセージなので、混乱する人が多いですね。
どういうものかというと、今までその人が頑張って来たことを、「ああしなさい、こうしなさい」と書いてあったりするもの。それを直接読んでしまうと「あんなに頑張ったのに、まだ足りないのか」とか「まだ出来ていないということなのか」と落胆してしまうことがあります。
紙媒体は時差があるようです。
そういう時ワークでは、誤解がないように、チャネリングしてもっと詳しい解説を受け取って、お伝えしていますが。

よく、歌が詠まれているおみくじの場合は、吉とか凶とかいうことより、歌のイメージが大事だったりします。

「大凶は最強の魔除け」
凶が出た時、とくに大凶は、これ以上の低い状態はないから--と慰めつつ前向きに考える方法がありますが、その他にも、否定的な人間に会ってしまった時の「お守り」になるそうです。
毒をもって毒を制す、というのか--それを相手に見せて、ショックを与える「武器」のような使い方ができるそうです。
とはいえ、初心者のスピリチュアルワーカーには難しいかもしれませんので、神様に結んで「神様、お願いします」とエネルギーを変換する方法が一番でしょう。間違っても、樹木に結びつけて来ないように(笑)

そういう内容には、「信心を怠るな」とか「神仏に感謝を」と書かれていることが多いですが、それは神社やお寺ならではの表現で、高次元や見えない世界とのつながりを忘れないように、というメッセージですから。
自分が信じている存在があれば、そこから。天使とワークしている人なら、天使から。とくに信じているものがない人は、ご先祖様(自分のDNA)から。自分が繋がりを持っていて、サポートや応援や影響を受けているということを忘れないようにするんですね。
これを「お陰さま」と言うんだそうです。
陰の部分、黒子をしてくれている存在、土台として表には出ないけれど重要な部分、それを「陰」に例えているわけですね。
わたし達が、食事できるのは、食べ物を作ってくれている人々のおかげ、実りをもたらす大地のおかげ、大自然のサイクルのおかげ…という、当たり前と思い込んでいたことに、いつも感謝することが大事なんですね。

こちらもご参考に
・神社参拝で注意すること、
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-73.html

 ~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム

関連記事
【2011/11/04 05:39】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
秋の富士山ワーク報告のリンク
・コスモス*エンジェルの11/1富士山五合目ワーク報告を、アメブロにアップしました。
http://ameblo.jp/leo-japan-riel/entry-11065744353.html
 20111101扇みくじ

次回、コスモス*エンジェルのアセンションワーク(予約受付中)
・11/23~24伊勢神社めぐり&遠隔ヒーリング(詳細)
 シルバーコードとゴールドコードをつなぎ、レンボーのDNAコードに開く、スペシャルワークです。
・12/1~2神戸神社めぐりとルミナリエ(参加費¥33300~プラチナ席¥36900-くらい?只今準備中)1日目、11時三宮集合。2日目、14:30または18:30新神戸解散予定。
 レインボーコードで神の扉を開く、祝福のアセンションワークです。


 ~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2011/11/03 04:27】 | ・岩戸開き&ワーク報告 | コメント(0) |
11/01~のツイートまとめ
angelriel

時間のあるスピリチュアルワーカー&ライトワーカーの方々、ライトワーカーじゃなくてもいいのだけど、2011.11.9と11.11はお近くの神社・仏閣・その他パワースポットに参拝して、ぜひ宇宙からのサポートエネルギーを受け取って下さい。何かあるらしいです♪
11-09 05:54

怒ったアメリカが、気象兵器で南海沖を攻撃…だから11.9~11は要注意、ってシナリオもマンガチックだけど、その時ワークしてるから、プレアデスとシリウスからのサポートが届いて、事無きをえる…という展開も面白いかも。というわけで、応援よろしくお願いします☆
11-09 05:43

なんだろう。小沢一郎が中国と仲良くしてたのは、TPP拒否でアメリカの怒りを買って米軍撤退でも、中国が攻めて来ないようにするためだったと…?でも中国も要注意だから、ちょっと韓流ドラマの見過ぎかな
11-09 05:39

植民地並みの脅し。悪魔の正体暴露ということ? RT @mattsunyamayama 新しい情報です。クリントン国務長官論文によれば、日本がTPP不参加ならば、米国は日米安保を破棄し米軍撤退を検討するようです。中国はこの機会を逃さず沖縄侵攻を図るでしょう。
11-09 05:37

学校で誰かが給食を計ったら、とんでもないbqが出て裁判沙汰レベルの大騒ぎになって姿勢を正す…というシナリオとかは? RT @MadamHikari: 1日から学校を休んでいた長女。いよいよ明日、最後の登校日にする決断をした
11-09 00:39

11/8朝のラジオで、反TPPの意見を母が聞いたという。やっとここまで来た。私はワークで決着を付ける。アメリカは、お金欲しさで餓鬼のように日本に喰らいついて来るだろうから、まだまだ油断せず、バシバシとエネルギーを断ち切って行かなければ…
11-09 00:37

ウケました RT @kimie_yu: @angelriel 得意技は産地偽装♪ そんなところがやるとは思えないなーと思ってたところです。
11-09 00:01

時間のあるスピリチュアルワーカー&ライトワーカーの方々、ライトワーカーじゃなくてもいいのだけど、2011.11.9と11.11はお近くの神社・仏閣・その他パワースポットに参拝して、ぜひ宇宙からのサポートエネルギーを受け取って下さい。何かあるらしいです♪
11-09 05:54

怒ったアメリカが、気象兵器で南海沖を攻撃…だから11.9~11は要注意、ってシナリオもマンガチックだけど、その時ワークしてるから、プレアデスとシリウスからのサポートが届いて、事無きをえる…という展開も面白いかも。というわけで、応援よろしくお願いします☆
11-09 05:43

なんだろう。小沢一郎が中国と仲良くしてたのは、TPP拒否でアメリカの怒りを買って米軍撤退でも、中国が攻めて来ないようにするためだったと…?でも中国も要注意だから、ちょっと韓流ドラマの見過ぎかな
11-09 05:39


angelriel

@hanayuuさんの【これはもうダメかもわからんね】というフレーズ、意味のわかる人は昭和生まれ-- 日航機でしたっけ…
11-08 23:46

「イオンさんが、食品の放射性物質検査を強化するって」-るちたま「やれるもんなら、やってみやがれ」だそうです。ウソついてないか皆で監視するのも、市民・消費者の責任ですね。
11-08 23:43

出張直前でてんやわんや。富士吉田と宇治山田がこんがらがって、宇治吉田って書いちゃったよ~
11-08 19:26

日本政府・議員・官僚・企業の儲かった連中だけが狂人だと言いたいけど、海外の人達から見たら、全部で「日本は」という認識なんだろうな。情報に詳しい人なら「ほとんどの日本国民は、北朝鮮と同様に情報の隠蔽で正しい行動をとれなくされている」と思ってくれるかもしれないけど
11-08 19:18

韓国行きをHISで申し込むことにしたのは、アフリカのワールドカップで日本人が騙されてチケット取れなかった時、ニュースで、HISはツアー客の分すべて確保できた、と聞いたから。記憶違いだったらすいません。
11-08 18:47

旅行会社の話の続。JTBのツアーは、JTB以外で申し込んだ方が安いことがある? 同じパンフで小田急トラベルに申し込んだら、追加や差額をいろいろ計算してくれて決定金額を伝えられる。JTBの時は、予約完了の電話で追加料金があると言われ、ビックリ。申込書見たら小さい字で何か書いてあった
11-08 18:44

嬉しいです。ありがとうございます RT @hasu_cup: とても解りやすいし、参考になります。 RT @angelriel: メッセージをブログにまとめました。「もう一度考えてほしい放射能のこと」 http://t.co/sxCSHlxs 
11-08 00:55

@hanayuuさんの【これはもうダメかもわからんね】というフレーズ、意味のわかる人は昭和生まれ-- 日航機でしたっけ…
11-08 23:46

「イオンさんが、食品の放射性物質検査を強化するって」-るちたま「やれるもんなら、やってみやがれ」だそうです。ウソついてないか皆で監視するのも、市民・消費者の責任ですね。
11-08 23:43

出張直前でてんやわんや。富士吉田と宇治山田がこんがらがって、宇治吉田って書いちゃったよ~
11-08 19:26


angelriel

孫に何かあったら、ご先祖様に顔向けできませんからね RT @MadamHikari: 同居の義父母が長女を心配していろいろ聞いてくるんだけど-親戚中に面白おかしく言いふらすから-「家族なのに隠し事するなんて…(´・ω・`)」とか言われたけど絶対言わない!(笑)
11-07 22:46

ツイッター党というのがあるんですね RT @J_T_Party: 日本ツイッター党 放射能速報紙が更新されました http://t.co/APtcZ33J
11-07 22:05

私はもとマンガ家的な興味なので、JR擬人化とかスーパーベルのレベルですが…斜め45°のネタとか好きです RT@tyokkai: リエルさんが鉄道のお話とは意外でした(^^)  RT @angelriel: 「ドア閉まります」。新ネタも-- @: 「ダァシェリイェス!!」
11-07 21:41

こちらこそ読んで下さって、ありがとうございます。メッセージ来てました RT @kimie_yu: すごい納得してしまった。リエルさんいつもありがとうございます◎ 『・もう一度考えてほしい放射能のこと』 http://t.co/BRakaPmg
11-07 21:32

真面目な話なのに、日本政府の「早く植民地になりた~い」にウケてしまった RT @kamitori: 【必見動画!】 TPP問題で中野剛志氏がフジテレビを論破!!:最新動画(つむじ風)http://t.co/AzhUltRW ほぼ完全に正しい。だから消されまくっている…
11-07 21:27

そうですそうです「ドア閉まります」。新ネタも有り難うございます RT @SW_CyberHands: もしかして「ダァシェリイェス!!」ですか!- ついでに「空いてるドアからご乗車ください」=「エェテルダァァラヴォォシャァァッサイ!!」も見掛けてしまって腹筋イタいですw
11-07 20:14

ありがとうございます RT @anemoneriko: スマートで優しい文体でわかりやすいです!読んでみて下さいっ被害者同士戦ってる場合ではないんですね。 RT@angelriel:メッセージブログ「もう一度考えてほしい放射能のこと」 http://t.co/sxCSHlxs …
11-07 20:11

反TPPの中野剛志氏は、上杉隆氏と同じように、電車に乗ったら危ないんでしょうね。暗殺できなければ、植草教授のように痴漢行為をでっち上げられる可能性あり。ウィキリークスのアサンジ氏もIMFを告発しようとした人も、女性問題で逮捕されてるのは、お金で買収できない人用のパターン。
11-07 20:05

メッセージをブログにまとめました。「もう一度考えてほしい放射能のこと」 http://t.co/sxCSHlxs 今回は誰でも読めるようにスピ色を抑えて書いてますが(^_^)実は弥勒菩薩からのメッセージです
11-07 11:10

福島県の原・爆(原子力発電機爆発)被災者の人達は、危険の無いように逃げてほしいし、これ以上被曝者を増やさないでほしい。核汚染物質の拡散は、被曝者を増やす=被害者を増やす行為でしょ?インフルエンザやエイズウィルスに感染したら、皆にうつすのが正しいの?そんなこと学校で教えてるの?
11-07 03:30


angelriel

陰謀者って、責任のなすり合いや損得勘定で裏切り合うから… RT @ bilderberg54: 毎日新聞は公明党・創価学会の以降が明確になってTPPの暴露報道を始めた感がある。内部のアメリカ派の論説委員がツイッターでぼやきを始めた。潮目が変わってきたかもしれない。
11-06 23:45

お風呂に入っていたら、メッセージが来て、流行のアレが「ドア閉まります」だって聞こえた。検索しようと思ってたけど。
11-06 23:33

明日は、通信教育制の高校の生徒さん&親御さんへのカウンセリングデー。若い子たちに会って、最新情報を教えてもらおう♪
11-06 23:31

来春、5万ベクレル以上のスギ花粉が飛来する! 税金と保険の情報サイト http://t.co/XxhhXHYU -また防塵マスクが売れますね。タメ息…
11-06 23:23

ゆうちょから、もう60億円も暴落アメリカ国債に持って行かれた。竹中平蔵が500億円もらったという噂まである。郵政民営化と同じ展開なら、TPPは農業自由化じゃなくて「JAのお金目当て」。美辞麗句を並べ立てられても、騙されてはいけない。いっそJAからお金全部降ろしちゃえ
11-06 14:48

地球の人口をほぼ半分にしたがっている連中が、放射能を使うことを考えたのは、たいしたもんだなと思う。見えないし匂いもないし、ジワジワと人知れず滅ぼされて行く。すぐにワクチンを打たれてしまうウィルスより効果的で、お金儲けも出来る。ホントに頭の良い連中だ
11-06 13:04

荒木先生の、第五回「就活に勝つ!セミナー」2011.12.3(土)~最終回~ http://t.co/C76WgMMy -告知コピーしました。
11-06 13:00

そういえば…22年前、原子力発電の関係者から、広告用のマンガが書けないかって言われた事を思い出した。上手く丸め込まれそうになったけど、実力ないから(笑)、逃れられた。あの時覚えているのは、高濃度核廃棄物の話は一切されなかったこと。
11-06 00:22

陰謀者って、責任のなすり合いや損得勘定で裏切り合うから… RT @ bilderberg54: 毎日新聞は公明党・創価学会の以降が明確になってTPPの暴露報道を始めた感がある。内部のアメリカ派の論説委員がツイッターでぼやきを始めた。潮目が変わってきたかもしれない。
11-06 23:45

お風呂に入っていたら、メッセージが来て、流行のアレが「ドア閉まります」だって聞こえた。検索しようと思ってたけど。
11-06 23:33


angelriel

ノーベル平和賞ワンガリ・マータイさんの講演から「誰かの助けを待つのではなく、出来る事からやろう。 出来ないことを考えるよりも、出来る事を考えよう」
11-05 23:50

東京都環境局の職員が「子供が放射能汚染受け入れるのも運命の1つ」って、何それ?スピリチュアル職員?だったら、引き寄せで滅ぶんだから、原発も全部止めないと。そこまで徹底できないなら、エセスピリチュアルはやめろ。子どもの運命じゃなくて、大人の無責任の押し付けだろう
11-05 23:48

今年コミケ落ちたのは守護されてるからか…「のべ十数万人を集客するコミケの来場者が被曝していいということか。外国人観光客も-空気の汚染は相手を選ばない。東京ビッグサイトは埋め立て地、東部スラッジプラント、南部スラッジプラントから数キロしか離れておらず、風向き次第では直撃を受ける」
11-05 23:35

海外の豪華なマンションの間取りをTVで紹介した時、ガスコンロと大型TVを見て、「電気は何発電かな」とか「このガスが値上がったり止まったりしたらどうするのかな」というイメージが先行して、笑ってしまった。
11-05 22:30

「福島県内の自治体職員が-県の人口流失は決してさせない。県あるいは市で働いている公務員の給料が決まっている。人口が流失すると税収が減り、給料を下げるか首にするしかなくなる」というツイート。公務員、本末転倒で苦笑。国も、国民あっての税金だと知るべきだが、アジア人流入させる気だから
11-05 21:51

続 http://t.co/nYGftg2R アメリカでTPPを推進して米政府を操る黒幕-全国貿易協議会NFTC。そのリスト-ヒューレット・パッカード、ジョンソン・エンド・ジョンソン、リーバイス、オラクル、P&G、タイム・ワーナー、Visa、ウォルマート、ゼロックス他、
11-05 01:19

CHIBAREI_DURGA http://t.co/nYGftg2R アメリカで「TPP」を推進して米政府を操る黒幕たちの正体「全国貿易協議会」略してNFTC。そのリスト-インテル、マイクロソフト、IBM、GAP、コカコーラ、ファイザー、シティグループ、ダウ・ケミカル、GE、続
11-05 01:16

パナソニックが子どもたちへの希望のメッセージを募集。ルシ様「来年からはアメリカの奴隷で、何を頑張っても搾取されるから、ムダに努力しなくてすむぞ」…何か違う
11-05 00:34

昨日の豊かさ交流会で、さよ子さんから「相手を支配したがる人は、口うるさい」(口うるさい人は、相手を自分の思いどおりにしたい=相手を信じていない=自分の現実に自信がない)というお話しも。次回は、1/12(木)スピリチュアル新年会です☆
11-05 00:20

新生アマテラスレイのエネルギーワークをするため、瞑想始めようとしたら、地震でビックリ(笑)。
11-05 00:07


angelriel

はりゃりゃ、誉め褒めツイート100日終わったあとから、フォローがついていると、ありがたくも申しわけない気分になる(笑)。それだけエネルギーアップしたという証拠ですね、嬉しいな☆
11-04 23:18

RT @tskjkei何回でも言うぞ。麻生政権は「まず徹底的に景気対策。景気回復後に税制改革の議論を始める」と言った。それを「消費税は議論する必要も無い」と言い放って政権を奪ったのは民主党だ。それがなんだ、国会どころか党内でもまとまっていない消費税10%を国際公約とは ...
11-04 23:11

るちたまが「反省は一切要らない。行動の責任を負うかどうかだ」とか言って来る。何の事だろう…
11-04 21:47

ちょっとTPPとか陰謀の記事を見ていたら、ヨン様の「大王四神記」のBGMが頭の中に流れて来て、ワークに集中しろというメッセージ…うん、陰謀に巻き込まれるかどうかは、志願者の自由選択だからね
11-04 20:06

11月9日、全米のTVとラジオが一斉にシャットダウン http://t.co/WMx9W92I 本質的には、すべてのテレビと民間の通信のコントロールする権限を行政官が奪い取り、政府機関に引き渡したのです。-これでしたか。東部標準時間午後2時だから、日本時間では11/10ですね
11-04 20:03

http://t.co/YoLrcbIf 11月9日、連邦当局が国家的危機警告システム(EAS)の前例がないテストを完了するために東部標準時間午後2時00分に同時にすべてのテレビと無線通信を止めるでしょう。-これですか。よく解らないな…フルフォード氏が9.11と思ったのはこれかも
11-04 19:41

マヤ歴と神一厘の仕組み『唖蝉坊の日記』 http://t.co/KTiZnLTl -これ面白いですね。
11-04 19:26

そうだ、和鼓先生のカードを使った、インナーチャイルドのワークを設定したいと思っていたんだった。
11-04 18:20

今年もワーク頑張ったので、自分へのご褒美に、2012年のフィギュアスケート大会チケットを予約してみた。なので、4月まで無事に過ごせるように祈っておかなくちゃ(笑)
11-04 18:16

「移動」のメッセージが強くなって来ている。私は韓国や伊勢に行く事が移動の一つ。親戚がいるなら一時里帰り。移住したい所に、縁結びで旅行するのもおすすめ。すでに身近で、岡山・広島・阿蘇・沖縄・海外に移動する人が増えて来ている…
11-04 17:52


angelriel

コスモス*エンジェルの11/1富士山五合目ワーク報告を、アメブロにアップしました。 http://t.co/KugUhPHy
11-03 12:19

阿弥陀仏に帰依するだけで救われるという、近道を教えた法然と親鸞は、同業者に迫害を受けたけど、今や科学で実証されてしまったので、「引き寄せの法則」や「ホ・オ・ポノポノ」まで解禁になって、近道多過ぎ(笑)
11-03 05:03

ギリシアという駄々っ子を甘やかしたら、さらに駄々こねはじめたよね。借金は自力で全額返済させないと、自己評価が低くなるんだけど。世界経済は崩壊するので、良くはならないから、NPO化とか今のうちに別な道を探さないと、見えない津波に飲まれることになる。
11-03 04:54


angelriel

韓国入国手続きでは、「放射性物質の持ち込み不可」なんだけど、空港で拒否されたらどうしよう…(笑)
11-02 21:58

へえ…/3位 病気になると体臭が変化する例として載ってたんだが、ペストと腸チフスの所ドンピシャ。とっくに焼けたパンとみんな熟しきったリン... on Twitpic http://t.co/C04xfHM9 #twitr
11-02 20:44

書かなくても解ると思って書いてませんでしたが、私は時間がないので、ほとんどフォロー返ししてません。内容でなく、相互フォロー目的の方はすみません。内容も、社会問題よりスピリチュアルが本業なので、興味なくなったら気にせずはずしてくださいね
11-02 20:43

読んだ新聞は切り抜くか、資源に出しているので、数日前の記事だと記憶があいまい…そっか、今度から新聞記事は写メして、ネットに出せばいいんだ。
11-02 20:33

数日前の朝日新聞に記事あり。40才くらいの男性とか RT@kikko_no_blog:床下のラジウムの瓶が原因だった世田谷区弦巻は国道246号の近く、スーパーの地中からラジウムが見つかった世田谷区八幡山は国道20号の近く-この2ヶ所は直線距離でも6~7キロ-発見したのが同一人物
11-02 20:19

ためしてガッテンとか情報番組でクイズ形式のものとかあるでしょ、私はせっかちだから答えまでモタモタしてると、よけいな時間を使いたくないので、ストレスだから番組見なくなる。私に必要なのは、答えとそれに対する大衆の反応の方だから。よけいな時間を使うのは、自分の命を奪われるのと同じ
11-02 20:12

75歳年金支給開始なら今の新入社員は96歳まで生きれば元取る http://t.co/m5TYkEEC
11-02 18:30

「食べたい人は買うし、買いたくない人は見ても買わなければいいだけ」というツイートもあったが、問題は、買うか買わないかを選ぶ数値さえあきらかにされていないこと。情報弱者には、選ぶ自由もないのだということに気が付いていない
11-02 18:26

ちなみに…神社の御朱印は、私にとって、祭神からのワーク完了の認め印(笑)「ではここにサインかハンコくださーい」…そうか、これが「天使宅急便」ってやつね
11-02 17:41

実は、北関東の障害児施設のお母さん達も、放射能の問題に心を悩ませている。どこかの都知事は、生産性のない存在を実験動物だと思っているかもしれないが、母親にとって我が子はどんな状態であってもかけがえのない存在
11-02 17:23


angelriel

実はスピリチュアル的にいうと、このお客様対応がそのまま宇宙にオーダーされるので、企業はその責任を引き寄せ、生存のふるいにかけられているんだそうです。 RT @seizoushokoyuu: まあ、いなば食品に限らず電話対応でいきなり喧嘩腰なところとか多いのよね(´・ω・`)
11-01 23:41

実物が運べない時は、例のワンドの写真撮って持って行くと良いですよ。とりいそぎ- RT @MadamHikari: 今月は有り難いことに金銭面で余裕があるので、お給料日前だけど3日に夫婦で鹿島神宮・香取神社参拝へ行くことに。
11-01 23:38

先にひかりさんが参拝していてくれたので、スムースでした♪新屋山の手前の正一位神社にも参りました。 RT @MadamHikari: アメブロを読ませていただきました。山神社へも足をお運びになったのですね(喜)。
11-01 23:35

富士吉田の道路を歩いたので、久しぶりに排気ガスを吸いまくったら、喘息がおきた。どれだけ地球を汚せば気がすむのか。もう地球は、気づきを待たずに強制執行。車の工場がのきなみ水没している…
11-01 23:19

富士山でワークしたから、当面の災害はないと思いたいけど、まだ皆に目覚めの神祭が必要なら、宇宙はオーダーを聞いてくれると思う。
11-01 23:16

そうなんですね。家族で住んでるのかな、まさかね RT @MadamHikari: 枝野さん、埼玉5区だったんだ…。
11-01 23:15

香川や北海道での原発被災者受け入れ体制…ある意味、過疎地も人口移動で賑やかになるかも。天が導いているのか。さらに、スピリチュアルコミュを作って、フィンドホーンにするのもいいかも。手に職ある人はそれで、何もなくても、みんなで野菜造りできれば生きられる。お金じゃない、水と食べ物が大事
11-01 23:04

世田谷・八幡山の高線量。また地中に試薬の瓶 http://t.co/wNjlBG61 -世田谷の人は、早く逃げた方がいいかもね。あちこちに魔法の瓶が埋まっている土地みたいだから。ラジウムが地中から高線量出してるというし。日本中に埋まってて、地震のたびに出てくるかもしれないね
11-01 22:58

何度も同じ手を食うか!と言いたい RT @maiandyukako: 世田谷・八幡山の高線量 地中に試薬の瓶 http://t.co/wNjlBG61 なんかさ、まるで原発から降ってる放射能のせいじゃないんですよと言わんばかりにあちこちで放射性物質が発見されるよね。おかしくね?
11-01 22:54

ユニクロの今年の軽量ダウンコートはいかん。1回着たら、セーターが羽だらけになった。ニワトリを絞めた後のようだ…
11-01 22:37

続きを読む
関連記事
【2011/11/02 00:00】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
11/23~24伊勢神宮・神社めぐりのお知らせ
11/11韓国ワーク、無事完遂致しました!皆さま、応援ありがとうございます☆
11月・12月と遠征が続き、年末になって忙しくなって来ました(笑)。来年がいよいよ2012年だから、魂のコードを開く準備がどんどん進んでいるんですね。
伊勢には数年前にも「鏡開き」に参りましたが、なんと!今度はさらなる宇宙の岩戸開きが成されるようです~
こちらも、応援よろしくお願い致します☆
LEO-japanリエル&Angelart桜*さゆり、コラボユニット「コスモス*エンジェル」アセンションワークのお知らせです。
COSMOSANGELアセンションワーク2011@伊勢

11/23~24
~虹の「道開き」伊勢の神社めぐり&遠隔ヒーリング~

11/11で統合される聖なるパートナーシップのエネルギー奉納も兼ねて、伊勢神宮ほか、伊勢の神社めぐりをいたします。内容はちょっとシークレットで、神宮にふさわしいワークになりそうです。

◆ワークのテーマ:虹のコード(レインボーコード)を開く
今回のワークでは、人間が霊的に宇宙の中心と繋がる「魂のシルバーコード」に、ゴールドのコードがプラスされます。そのアセンションワークによって、虹のコードが開かれます。いよいよ、アセンションが加速され、世界に解禁となるわけです。
宇宙からのサポート、プレアデスの愛のエネルギーとシリウスの技術力が調和する流れでもあり、受け取る準備のできた人から、それが加速されていきます。
詳細は、現地のご参加のさいに、ご説明致しますね。お楽しみに☆

◆行程:参拝神社(予定)
23日  猿田彦神社・月読宮・倭姫宮
24日  月夜見宮・豊受宮(外宮)・伊勢神宮内宮
(オプションワーク22日 二見輿玉神社・夫婦岩)
・過去の伊勢神社めぐり報告(ご参考に)
 →http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-29.html
  http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-30.html

◆【遠隔ヒーリング】現地ワークでのテーマのエネルギーを、遠隔でお送りいたします☆
このワークでは、シルバーゴールドとレインボーゴールドのエネルギーで、霊的なDNAコードを開き、アセンション(意識の次元進化)の流れを加速します。
最適化した桜麗輝と聖なる劔のキリストエネルギーで、DNAコードを癒し、整えます。
宇宙からのサポートエネルギーが、ますます受け取りやすくなりますので、それによって、周りの物質世界を希望通りに創造していただきたいと思います。
コールイン方式にて(マニュアル有り)。設定した期間内のいつでもご都合の良い時間に、マニュアルに従って、ヒーリングパワーをお受け取りいただけます

◆開催日時:
・現地ワーク 2011年11月23日(水;祭)~24日(木)雨天決行
   11/22(火)は、希望者のみ二見浦でオプションワークを致します。
・遠隔ヒーリング 2011年11月24日(木)21時~25日(金)24時までの期間内。

集合:現地集合・現地解散。
 23日近鉄「宇治山田」駅 10:30
 24日近鉄「伊勢市」駅 8:45
 22日「宇治山田」駅12:12予定。(詳細は、お気軽にお問い合わせ下さい)
*現地までの交通・宿泊等の手配は、各自でお願いいたします。
 お泊まりは、伊勢シティホテルアネックス・伊勢パールピアホテル等がおすすめでしょうか

◆参加費:
 ・現地ワーク: ¥33,000- (記念価格)
   オプションワーク¥7,000-
 ・遠隔ヒーリング:¥23,132- (マニュアル郵送料¥500-)*マニュアル有;メール添付(ワード文書)/*マニュアルを郵送でご希望の方は、送料¥500-をプラスしてお申し込みください。

◆お申し込み〆切り
・現地ワーク・遠隔ヒーリング共11/14(月)の、お申し込み必要事項のご連絡&ご入金確認分まで
※お振込が間に合わない場合は、先にご連絡下さい。

★ご予約いただきました方へ、持ち物・行程表・当日の連絡先等の詳細をお知らせ致します。

★お申し込みに際して★
 遠隔ヒーリングはエネルギーワークになりますので、好転反応などが起こる可能性もあります。また、受け手のコミットメントによって、エネルギーによる変化や反応・感じることには個人差があります。ご了承下さい。
・注意事項&好転反応等についてはこちら→http://angelart.ocnk.net/page/9 をご確認いただき、お申し込みをお願い致します。


◆お申し込み方法:
1)下記の指定口座に参加費をお振込みの上、LEOリエル迄、2)下記の必要事項をお知らせ下さい♪

1)【 お振込口座 】
三菱東京UFJ銀行 相模大野駅前支店 
口座番号:0597550 加入者名:アキヤマリエコ

2)【 お申し込みの必要事項 】
(1)ご予約希望のワーク名(遠隔/現地ワーク、等)
(2)お名前
(3)ご住所
(4)ご連絡先(電話番号&メールアドレス)
(5)当日のご連絡先((4)と同様でも可
(6)生年月日(※遠隔ワークの方は必須)
(7)行程表・マニュアル等の送付先(書類添付可能なメールアドレス。郵送ご希望の方は送付先となる住所です)
(8)ワーク参加経験の有無(リエル又は桜*のワーク参加経験者は、ぜひその旨お知らせ下さい♪)

--現地でのスピリチュアルワーク概要--
・パワースポットのエネルギーを十分に受け取れるよう、サポート致します。
・スピリチュアルメッセージをお伝えします。
・エネルギーワーク。(グラウンディングとその日のテーマにそったスペシャルワークです)
・メッセージやビジョンのシェアを致します♪


*ご入金の確認&必要事項のご連絡をもって、ご予約確定とさせていただきます。
*ワークの性質上キャンセルによる返金は致しかねますが、ご家族・ご友人への権利の譲渡は可能です♪
*屋外ワークの天候悪化による中止、当方の都合による中止の場合は、全額返金致します。

★メニューの遂行とメッセージの内容以外の責任は負いかねますことをご了承の上、
 自己責任においてご参加下さい<(_ _)> 。
・お申し込み、詳細お問い合わせはメールにて
    ------------------
★コスモス*エンジェル・アセンションワーク予告★
アセンションの日付けで参りますので、11月はワークが重なっていますが、とても素晴らしい流れになるようです~♪

・2011年12月1日(木)~2日(金)神戸1泊ルミナリエと神社めぐり
・縁結びの生田神社、厄除け八社の一つ、三宮神社、北野天満神社を予定。
初日は、ルミナリエ見学。二日目に異人館観光や摩耶山も入れたいと思います♪
ルミナリエの光のご褒美付き(笑)
マヤ歴にちなんだワークでもあり、神戸は「神の扉」。伊勢で繋いだレインボーのコードで、開かれた次のステージへ…
こちらも、詳細が決まりましたら、告知致します。

~~詳細はのちほど。ご不明な点は、ぜひお問い合わせ下さい。
・コスモス*エンジェルワーク告知ブログはこちらもご参考に☆

          主催:L.E.O-japan & Angelart
関連記事
【2011/11/01 00:47】 | ★リエルのEvent告知・お知らせ | コメント(0) |
| ホーム |
Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -