年末のごあいさつ
今年も、セミナー・セッション・ワークショップ等にお越しいただき、ありがとうございました。
応援してくださった皆さま、支援やメッセージをくださった皆さま、心から感謝いたします。
サイトやブログの記事を、お役立ていただけることを、嬉しく思います。

コスモス*エンジェルでは桜*さゆりさんと、豊かさ交流会ではさよこさん・きみえさんと、コラボレーションができ、有り難く思っています。
お陰様で、地球や日本のエネルギーのながれも、 自分の魂の体験としても、大きな変化となりました。
来年も精進してまいりますので、ますますのお引き立てをお願いいたします。

2012年は、期間限定で「2012ハロースピリチュアル・レインボープロジェクト」が始動できればと思います。

年末年始のためのメッセージをお伝えします。
これまでは、自分のセッションに専念していて、「御礼以外の年末年始のメッセージなんて、どこかのスピリチュアルな先生方がどんどん発信するだろうから、それに任せとけばいいだろう。みんなどこぞのサイトで見るだろうし、ウチにはうちのお客様だけにあてたメッセージが来たら書こう」と思っておりましたが--
私自身もスピリチュアルワーカーなので、重要と思われる情報は、発信せざるをえなくなって来ました(笑)。

2011年は、世界規模で大変な事が起こり、世界人口は70億人を突破するエネルギーの大きさとなっています。
2012年からはまた流れが加速しますので、それに合わせ、体調を整えていただければと思います。


今年は、本当に大変な一年でしたね。
日本では、地震と津波で2万人近い方々の魂が、天に還ってしまうという事態。いくらほとんどが光に戻ったと言っても、残された人々に喪失感(悲しい感情)は残ります。
心からお見舞い申し上げます。
「神との対話」を読んでいる方、スピリチュアルな情報を持っている方は、死というものの捉え方を理解していると思いますが、一般人は「喪失」=「不幸」という捉え方で苦しむ事が多いため、その対応に追われることも多かった年でした。

日本だけでなく、世界中で、古い固定した価値観が揺れ動く現象が起きていました。
多少の時差はあっても、2012年12月前後に地球上で変化が起こるという流れは本当でした。(意図的に動かす人々がいることも含めて)
昨年からも、「魂に目覚めて波動高く進む人」とそうでない人の差がどんどん広がる・加速する、というメッセージでしたが、それが現実に起こっていることに躊躇せざるを得ない状況でした。
 というのも、波動が上がって行く人々を見るのは嬉しいけれど、同時に波動が下がって混乱する人々にフォーカスするのは大変だったので。スピリチュアルメッセージと一般向けメッセージを発信しなければならず、セッションやワークでお会いした人以外は、ほぼ高次元のスピリチュアル情報はほかのライトワーカーの方々にお任せしていました。
 なので、私リエルは、2012年からは、スピリチュアル姿勢メインで参ります(笑)
それが可能になるだけの情報が集まりましたので、皆さんにもできるだけお伝えして行きます(発信して行きます)。

年末年始の過ごし方について、メッセージが来ています。
今年2011年のテーマは、「気づいて、大事なものとそうでないものの優先順位をつける」ことでした。
・一つは、人間関係。
 目の前にいたはずの愛する人がもし…会えなくなるとしたら、その前に何をしておきたいか。

・もう一つは、自分の人生(自己実現)
 輝かしい、幸せで豊かな人生にとって、何を体験する事が必要か。どんなものが必要か。イメージして、手に入れるための行動を起こす。

・そしてもう一つ、人生の責任を負うことで、豊かさを手に入れる
 自分の言動の責任を負えるのは、自分以外にありません。自分が蒔いたタネは、自分が刈り取らないと豊かになれません。自分の畑は、自分で守ると決めなければなりません。そして、宇宙や高次元や無限の情報にサポートを頼む事が出来ます。
これらの情報は、2012年から詳しく解説できると思います。

それから「今年一年の疲れを癒し、免疫力を上げて、2012年に備える」こと
具体的な行動は、こんな感じです。
・大事な人間関係では、お互いの労をねぎらう。褒めあうのもお勧めです。
・反省点を把握したら、仕切り直しして、2012年に持ち越さない。
・自分自身の労をねぎらう


ポイントは、もし、これが最後の時間だったら最後に何を伝えるかを考えて行動する事です。そうすれば、一番大事なものを祝福したことになり、それが宇宙にオーダーされて叶うので、「みんな仲良く健康で、幸せで長生き」という現実化が起こるからです。
なので、いつも言いますが「不幸で貧しくて病気で苦しみたい」人は、やらなくていいですから(笑)。それと、とにかく出来ることから実行すればいいのです。

家族のいる人・仲間同士も含め、みんな「慰労会」のような形で、「今年一年、みんなよく頑張ったと思う」「○○さん、本当によくやったよね」と互いを褒めあい、いたわりあい、エネルギーアップをしてください。とのことです。
内容は、温泉旅行に行くも良し。南の島へ行くとか、ご馳走を食べに行くも良し。みんなで鍋を突つくのも良し。
自分のために、ほっこり朝寝坊するも良し。
年末が忙しい人は、年末年始~1月中まではぎりぎりOKです。(旧暦の新年が2月なので)
予算や時間のない人は、家族での忘年会・新年会などで、「仕切り直し」「気持ちの切り替え」をすると良いそうです。これまでの失敗や、不本意だったことを詫びて次に進む(仕切り直し)とか、これからもっとやりたいこと(抱負)を語ったりするチャンスだそうです。年越しソバを食べながら、初詣に行きながら、でも良いかもしれません。
「2011年までは、激動だった。よく耐えた。これからは(これからも)、互いを大事にしよう」という感じです。
一人暮らしの人の場合、愛する家族や仲間と時間を取れれば理想ですが、まず自分自身に対し「自分へのご褒美」をしてあげるのがおすすめです。

楽しい・安心・希望・愛の時間を取り、ドーパミンやセロトニンが出ることをして免疫力をアップして、2012年に備えていただきたいと思います。大きなエネルギーの波に乗ることができます。
津波の時には、大きな波に乗って生き残った人もいらっしゃいました。なんとか自分の波動を上げて、乗り切っていただきたいです。
このやり方でなければならない、というのはありませんので、思いつく、ステキなアイディアを実行してくださいね。
ポイントは、ワクワク・ウキウキだそうです。

本年も、分かち合いをありがとうございました。
また、皆さまと楽しい時間が過ごせますように。
来年は、皆さまにとって、さらに素晴らしい年となりますように。

リエル拝
関連記事
【2011/12/31 00:01】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
~12/31のツイートまとめ
angelriel

今年も、応援ありがとうございました。ワーク等でお会いできた皆さま、ありがとうございます。お世話になった皆様に、感謝致します。ここでは毒を吐いておりますが、少しでもブラックな笑いで免疫力をアップしていただけると嬉しいです。来年も、ますます劔を研ぎすまして参りたいと思います(笑)
12-31 21:42

姉は「千の風…」のことを墓地の歌だと思っている。明けましてのごあいさつは、夜が空けてからにする予定。
12-31 21:42

さっきから、Word画面の経線が消せなくて格闘している。説明書にも載ってないし。3時間くらい使ってこんなことしてるから、いつまでたっても何時間あっても書類が完成しないんだよね。もう来年からテキスト無しで講義しようかな
12-31 20:50

素晴らしい!年末年始にピッタリ RT @MadamHikari: をを! RT @save_child: うわぁw RT @marujunkororin: すごいー。脱原発成就のお札が電気メーターに貼ってある~。笑 http://t.co/lpg81y9h
12-31 19:28

そうそう、血液型占いを信じるかどうかはどうでも、A型の人は山岳地域に多く、情報など積み重ねを重視すると言われていた。火山帯の地震大国日本にA型が多いのは、蓄積された過去の情報で生き残るためといえる。ちなみに、世界で多い血液型はO型とB型で、A型は少ない方
12-31 18:54

辰年の龍は、上下に移動して、登る人↑と下る人↓と差が出て来る。真ん中にいる人は、上下を使い分ける。 卯年のウサギは飛び跳ねて、下には戻らない。ウサギ年のうちに高い抱負を宣言して、来年につなぐと良さそう。
12-31 18:03

徹夜で書類を作っていたけど、とうとうお昼に寝てしまった…。終わらない。数えたらページ数が、もとの13ページから30ページに増えてた!書いても書いても終わらないはずだ~。これでも、しゃべっている内容の半ぶんくらいだと思う
12-31 18:00

有り難うございます☆RT@MadamHikari: リエルさんのブログより「年末のごあいさつ」⇒ http://t.co/kcU7BJzK 有意義な年末年始の過ごし方が紹介されています。普段忙しくて自分を顧みる時間のない方も是非冬休みに!来年も素敵な年にしましょう♪
12-31 17:40

息抜きにアメブロの検索ワード見たら…スピリチュアル 黒豹・爆笑天使画像・23センチのカステラ3等分-とか、絶対書いてない組合わせで目が覚めた!一番検索数多いワードは文字化けだし。いつも検索した人が気の毒だと思いつつ…
12-31 07:14

眠くなって来た。もう今日は限界かな…
12-31 06:55



angelriel

「痛快」って、マゾ(ドM)のこと
12-30 20:54

一応、民主党はマニフェストに「原発推進」と書いてあったはずなので、どこかに輸出するなりしたら、公約の一つは守った事になる。どうせなら、政権交代→公約崩壊で、全部守れなかった方が潔いよ。自民党政権時代も公約なんて守ってないし
12-30 20:37

寒冷所で吐く息が白いのを見て、「あ、ゴジラの息って放射能だったっけ」と思い出したら、他の人とシンクロ
12-30 20:34

【ウチのお年玉の指針】小学生以下は、本人にお菓子または保護者にカード(図書・クオ・パスネット)/小学生からは現金。本人に千円~/中学生は五千円/高校生・大学生は関係性で~上限1万円 -となっている。お嫁さんの所はすぐに親が預かり、家できちんとやりとりするらしいので安心
12-30 20:24

『龍神加持』 http://t.co/nK3OJg0n -招福師くりの丞先生、伊勢からの招福加持をありがとうございます☆
12-30 16:46

お金や情報のある人、活用できる人、つまり要領のいい人が生き残るのは、自然界の掟のようなもの。学校では勉強(知識)を教えるのだから、家庭では要領の良さを教育しないと生存競争(サバイバル)で生き残れない。でもこれ、進化が続いているという奥の深さもある
12-30 15:09

私は、先駆者であり、アンカーだから、私が情報をまとめはじめると、その世界は終わる。土地バブルも恐怖の大王もそうやって終わった。時間と情報があって私がそこにフォーカスできたら、その問題は終結するということ。今度は引き寄せの情報をまとめるから、きっと来年で決着がつくと思う
12-30 14:57

@JamesKoshiki さん。こんにちは。今年、震災前に東京のセミナーに行きました。今「お金の科学(図解)」を読んでいます。「略奪大国」はこれから読みます!いつも素晴らしい情報をありがとうございます!メルマガでお知らせが来たので、28日のTVも見ましたー♪
12-30 14:17

山下100mSvが福島で言った事は、まるで「安楽死」のような意味あいに聞こえたから、よけい恐くなった。「どうせ死ぬんだから、食べたいもの我慢せず、やりたいことやって」みたいな…。スピリチュアルでは、免疫力を上げて波動上げると世界が変わるんだけど
12-30 03:57

TPPに反対するのは、内容も隠された条約に正義はないだろうという事と、実際アメリカは日本の保険資産を狙っている、と教えてもらったから。そこまで思いつかないで農水省が悪いとかどうこう言う「自称有識者」は、無知なら引退すべきだし、知っててやるならBKD(売国奴)
12-30 03:28



angelriel

山本太郎の母「男やったら、自分のした事にちゃあんと責任とらなあかん。けじめを付けなあかん」と言ったとか。(当たり前の事だけど)だから、東電や保安院や政治家や原発設計者のやることに疑問をもったのか
12-29 22:12

韓国タレントは侵略する気満々かもしれないけど、元来、日本のアイドルというのは「竹島?尖閣?北方領土?よくわかんないけど、みんな仲良くできたらいいと思いまーす♪」とかって言えるのが模範解答だよな…
12-29 22:07

え、今、TBS稲垣吾郎ちゃんのデラックススペシャルに、山本太郎さんが出演!
12-29 22:02

できれば、今年の夏に通販したパソコンデスクを組み立てたい。その前に、数年前に買ったファーボのタブレットを繋ぎたい。その前に、その時買ったフォトショップをインストールしたい…その前にパソコンを買い替える事になったらどうしよう…
12-29 21:52

例えば、山本太郎が視聴率を稼げる?と思ったら、マスコミは飛びつく。貧しさとはそういうこと。それで廃炉にできるなら、それも導き。送電線の国有化と自然フリーエネルギーまで、始まったばかり
12-29 21:44

トータルテンボスが思い出せなくて、また「フジタ・お笑い・ハンパねぇ」で検索かけるところだった…。スピードワゴンとかアンジャッシュとか関係ない名前は出て来て、はてはスキマスイッチじゃない方とか思って、はがゆい思いをした。また忘れるかもしれない不安もある…
12-29 21:12

トータルテンボスだ!やっと思い出した!数ヶ月忘れてた
12-29 21:01

2011年は、「絆」だと思っていたことが、本当の無条件の愛情なのか、利害関係なのか、それともたんなるしがらみなのか、判別できる年でしたね
12-29 02:55

映画「ワイルド7」はなかなか良かった。瑛太の飛葉ちゃんは、漫画のイメージとは違うけど、あの時代の古さのイメージにはまあまあ。ユキ役の深キョンは漫画キャラの実写に合っている気がする。バイクのシーンが良かったけど、願わくば最後までバイク使って欲しかった。撮影シーンも良かった
12-29 02:25

それと、ネットで助けを呼べば、誰かが手を差し伸べてくれるのも世の有り難さ。 「天は、自ら助くる者を助く」というけど、本当だった。オーダーして引き寄せることができる世界。チャンピオンもビジネス成功者も同じことを言う「諦めたら終わりなんだ」と
12-29 01:43



angelriel

新しい情報:内部被曝問題をツイッターでも取り上げているはずのF医師の所に診察に行った人が、「放射能のことはよく解らない」と無下にされたそうだ。医者は助成金もらってるんだから、ガイガーカウンタくらい持ってるか、ボディカウンタの病院紹介するくらいできないのか
12-28 23:59

書類の作成が遅れているのは、まともに変換できないWordソフトのせいもあると思う… ツイッターやブログには入力するとすぐ表示されるのに、Word画面だと昔のパソコンで絵を描く時のように、待たないと表示されない。保存も10秒以上はかかってるし
12-28 23:55

インカローズのことをロードクロサイトとも言うので入力してたら、「黒サイト」と変換された。怪しいネットサイトみたいだ…
12-28 23:53

プロメテウス続き-放射能は新たに取込まなければ減り、子供は1ヶ月前後で半分に。もし食事内部被曝でなければ12月にホールボディカウンタで測って10bq/kg出る子供は、事故直後5千bq超/kgの放射能を吸い込んだ計算。9月にベラルーシで測った久保田氏21bq/kg日本での内部被曝
12-28 23:29

2011.12.28朝日新聞「プロメテウスの罠」学長の逮捕19;日本原子力開発機構の飯島隆、食事からの放射能被曝について福島県に提案するも「食品に対する不信感を煽る心配」と地域医療課副課長の川島博文が発言--続く
12-28 23:23

それでも、ネットを通して情報が繋がる今の時代は、アトランティス時代に比べれば、サポート強化されてますね。
12-28 23:18

ルシ様に「今年は、独裁政権や特権階級制の国で、革命とか自然災害とか、大変なことが起こった」と言われ、「あ、日本も北朝鮮並みの官僚独裁国家だったっけ」と納得した。なので、地球全体で同じ自然崩壊が起こっている。お金持ちか、波動高い人がそれぞれ生き残っている…
12-28 23:11

それでも、自分の責任を受け取る人と、他人のせいにして奴隷として生きる人が自由選択で別れたら、それぞれがその先に進んでいくから大丈夫なのだった。
12-28 23:07

スキナー氏「日本は、2.25倍の借金」に、片山さつきは「そんなことは国民は知っている」だそうだ。-え、1億3000万人が知っていて、それでも国債発行OKですか?なら、もう破滅に進んでもしかたないですね(笑)
12-28 23:01

おお、ようやく財政と税金の話題、スキナー氏の出番だ。『ビートたけしのガチバトル2011』(TBS系)
12-28 22:52

続きを読む
関連記事
【2011/12/31 00:00】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
アルファとオメガ
私は、先駆者であり、アンカーだから、何か問題に気がつくのが早い。
そして、私が情報を集めて来てまとめはじめると、問題が解決されるので、その世界は終わる。
土地バブルも恐怖の大王もそうやって終わった(漫画の仕事の時)。
時間と情報があって私がそこにフォーカスできたら、その問題は終結するということ。
今度は引き寄せの情報をまとめるから、きっと来年で決着がつくと思う

私はエンパス(だと言われている)で、エンパスで苦しんでいる人を見ると気の毒だから、エンパスの情報を集めて何とかしてあげたいと思う事がしばしばあるけど、
私自身は、
小さい痛みは大きな痛みでごまかす、か
痛みは、より大きな喜びでごまかすタイプなので、
他のエンパスのためにはならない--と思って関知していない。
もし、一定量の情報とまとめるための時間があったら、きっとその問題も解決して、消えてしまうと思うけど

エンパスの自分のインナーチャイルドを言葉にすると、
「身体じゅう、無数に切り刻まれて血が流れているのに、悲鳴もあげられないような…」という言葉が出て来る。
それを絵に書けたら、きっと癒されると思う
関連記事
【2011/12/30 15:26】 | ・未分類 | コメント(0) |
男女の買い物の違い(仮題)
自分にとっては、体調管理が難しいほど超多忙なのだが--
先日どうしても高齢の両親に付きあって(付き添って)、買い物に行くことになった。
そこで、いろいろトラブルに巻き込まれたりしつつ、高次元の天使のサポートで乗り切りつつ(笑)、
まぁ、ご褒美らしき研究情報(気づき)があったので、報告したい。

セミナーでも伝えるつもりなので、とりあえずここに書いて、あとできちんとまとめた清書ができればと思う。

男女の、「買い物の時の違い」がよく解ったので、買物時に、カップルや夫婦でいさかいをなくし、お互いの理解に役立てばと思う
とくに、ここまでの観察は、男女を語る研究論では、伝えていないと思うので

一般的にというか、
夫婦やカップルで買物をしている姿を見ると、たいてい
・女性の長時間の買物に、男性が付きあって、男性がストレスを溜め、女性はそんな男性に腹を立てている
・男性は、決めたものをすぐに購入すると、なるべく短時間で店を去る
・男性は、買うものを決めるまでは、たくさんの情報を集めるが、そうやって購入するものを決断したあとの行動は、あまり迷わない
・女性は、まず店を見てまわり、何を売っているのかを確認し、その中で欲しいものを決め、さらに良いものがないかどうか他の店を見てまわり、最後に目的にかなったものを買うか、買わないかを決める
・女性は、自分が選んだ品物に対し、一緒にいる男性に、一応「どうかしら?」と声をかけるが、意見を聞いている場合と、同意を求めているだけの場合と、それ以外の時があり、男性には理解できない

   --そのほか、思い出したら追加します。
それで、何が起きているのかと思ったら、

男性は、無意識に
仕事を含めて「効率」を大事にする
「費用対効果」や、「時給」の考え方からすると、買物に必要以上に時間をかけるということは、時間=お金(または、時間=自分の命の消費)なので、勿体ないと感じる
同じ時間内に、どれだけの仕事が成されたか(結果・成果)が重要である

一方、女性は、無意識に
じつは自分の予算と好みにあった品物は、ほとんど流通していない現状で
実際に、品物に触れてみて、使い方をイメージして、さらに自分に合うかどうか、(時に、他人からどう思われるかどうか)、気分が良くなるかどうか、などのイメージを膨らませて、決断する
その時、実際のイメージに合わず納得いかない場合は、返品するか、買わないという決断もある
脳の作りが男性とは違い、右脳と左脳の繋がりが太いので、買物自体がレクリェーションであり、義務と楽しみが連動する。友達やパートナーである男性と一緒に買物に行くという事自体がデートである
時に、愛情は「どれだけ自分のために時間を使ってくれたか」で計られる場合もある

ともあれ、
女性にとって、気分が良いかどうか・気分が良くなるかどうか?は、重要事項である
--ここにスピリチュアル的要素が関わって来る
なぜならば、女性は子宮がアンテナになって、高次元(宇宙)や大地(地球)からのエネルギーを常に「直感」として受信していて、その中で重要と思われるメッセージを、身近な愛する家族や友人やパートナーに、アドバイスとして伝える役割り(能力)があるので(女性は、生まれながらの巫女である)
女性の気分が良いと、免疫力が高く、エネルギーや波動も高いから、波動の高いメッセージを受信することができる。つまり、建設的で、希望があり、調和して、夢を叶えるためのアドバイスができるということ
逆に、女性が気分を害していると、波動が下がり、高次元からのエネルギー(メッセージ)を受け取りにくくなっているので、おのずと、破壊的で、絶望的で、争いを起こし滅びるような内容を受信して、家族に発信してしまう(「ヴィーナス女神セミナー」でこの事を知っている人以外は、無意識に行動している)
だから、愛ある女性ほど、本能的に「気分の善し悪し」を優先事項として重要視することになる

ところが、気分の善し悪しを優先するという態度は、まるで幼い子どものように見えるので、男性からは、女性は「幼い子どもとレベルが同じ、幼稚である」と誤解されやすい
また、女性の側も、受信者で巫女であることを忘れ、能力を封印されているので、本人にも自覚がなく、まだまだ感情の制御がきかないことが多い
(感情というのは、意識して表現していかないと成長しないものであり、情緒が成熟しないと自己管理もできない)
この段階で、互いに対する理解がないと、とんでもない不調和が起きている事が解るだろう。

それでも、
カップルの場合、男性は女性をエスコートし、愛情で付き添うことになる。
女性の事情を知らない男性にとって、女性の買物に付きあうことは、たいていの場合、苦痛でストレスになる
ストレスを感じるということは、その時点から免疫力が下がっているということ(見えない世界では、エネルギーも下がっている)
なので女性は、自分の買物に付きあってくれた男性に対し、労をねぎらってエネルギーをアップさせないと、彼は免疫力が下がったままの状態となっている
男性が、大人として自分の感情の管理(自己管理)が出来る場合は別として
気分の悪い人、免疫力の下がっている人は、病人と同じで、良い行いができない
ささいなことで、イライラする
そんな状態に、パートナーを陥れたまま、女性はさらに追い討ちをかけるように、「待っていてくれない」「すぐにイライラするなんて」「それでは楽しくない。私を愛しているとは思えない」「忍耐力・包容力がない」など男性を酷評することがある

エネルギーや、心の中や、身体の免疫系等で何が起こっているのか解ったら、人はこんなムチャなことはしないだろう。

ストレスがかかると、人は、ハブやマムシに噛まれたのと同じくらいの毒が、体内にまわる(ノルアドレナリンやアドレナリンの毒)
つまり、女性の買物に付きあって、イライラしている男性というのは、今まさにハブに噛まれている最中ということ。病院に連れて行って、毒を中和しないと死に至る状態
なのに、それを叱る・不満を言うということは、ありえないくらい残酷なことである。自分が同じ目に遭った時、笑って許せるのだろうか? ハブに噛まれた自分が「その態度は愛情を感じられない」とか言われて、「ハハハ、ごめんごめん」とか反応できるのかどうか?

これは、男女の関係だけでなく、親子・上司と部下・不登校や鬱そのほか全てに当てはまることを忘れてはならない。
ストレスによって、ノルアドレナリンが出ると、マムシに噛まれた状態なのだから、その毒を中和してからでないと、先へは進めないのだ。

話しをもどして--
だがしかし、女性の側も、自分たちのやり方には、目的や意味があるということを、パートナーに理解してもらえず、バカにされたり否定的に思われるのは心外だろう

お互いに、大切にしているものが違うのだ
そして、それにはきちんと重要な理由がある。この理由と理由の違いは、いい加減なものでも、変えるべきものでもなく、尊重され尊敬されるべきものである
互いに、役割りが違うから、大切にする対象が違うのは当たり前。
男性と女性は、戦士と女神の関係なので
女性は、感情を良い気分に守り、良いメッセージを受信して伝えることが優先で
男性は、女神や家族や一族を守るための戦いに勝つために、効率良く動くことが優先
なのである
どちらも、素晴らしい資質で、人間にはなくてはならないもの

このことが尊重されると、能力として高まり、
人間一人ひとりが、女性性・男性性がともに調和した状態に進化できる
女性も、より良く動くことができ、
男性も、よいメッセージを受け取ることができ、
愛され、素晴らしい業績を残す英雄となり、成功し、充実した人生となる

---以上。とりあえず。


・ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet

 ~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2011/12/28 04:58】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
12/22~のツイートまとめ

angelriel

食品の放射性物質が気になりながらも、身内が無関心で困っている人は、もっとネット記事のプリント・新聞の切り抜き・雑誌を集めて来て、さりげなく目につく所に置いて啓蒙と予防して行かないと。 ルシ様「家族が貴方の話を聞かないのは、今に始まったことじゃないだろう?」だそうです
12-27 23:09

RT@1000favs:女性の「私と仕事、どっちが大切なの!?」に対する適切な回答は「(ギュッと抱き締めて)そんな質問させてごめんな…」です。女性からの答え辛い質問は大体これでOKです。「今晩カレーとシチューどっちがいい?」も「(ギュッと抱き締めて)そんな質問させてごめんな…」で
12-27 22:55

BOOWYの「マリオネット」のプロモアニメは、映画「未来世界ブラジル」へのオマージュだよね。「未来世界ブラジル」は明るいサンバの曲とは真逆の、国民総背番号制を悪用された洗脳の未来世界。
12-27 22:33

日本には本当のトモダチはいないらしい。事故にかこつけて核汚染訓練しに来て費用を奪って行く「自称トモダチ」はいるけど。爆発したら北半球が危ういと言われるもんじゅを廃止できないのに、「もうやめなさい」と促してくれるようなおせっかいな親友はいない。ま、自力で頑張れと見守られてるけど
12-27 21:18

今日ちょうど「万有引力の法則」なんてモノは無くて、本当は無数の小さい天使が何もかもを中心へと引っ張っていたら、どうしよう…と考えていた
12-27 20:48

電車の雑誌の吊り広告にも、、フクシマ原発での情報隠蔽や東電と政府の対応を批判する見出しが出はじめた。今頃になったのはたぶん雑誌を売りたいからだろうけど、ようやく記事が出回るようになって明るい兆し
12-27 19:34

スピリチュアルは、何があってもまずホオポノポノだよ。コトダマで整えてから、行動する。「有り難う」も難が有る時こそ有効。それでもダメなら、そこに何か大事なギフトがある
12-27 19:27

皮膚(角質層)が剥けている時は、紫外線に当たると黒ずむ(シミになる)って、「愛と誠」に描いてあった
12-27 19:24

食品の放射性物質が気になりながらも、身内が無関心で困っている人は、もっとネット記事のプリント・新聞の切り抜き・雑誌を集めて来て、さりげなく目につく所に置いて啓蒙と予防して行かないと。 ルシ様「家族が貴方の話を聞かないのは、今に始まったことじゃないだろう?」だそうです
12-27 23:09

RT@1000favs:女性の「私と仕事、どっちが大切なの!?」に対する適切な回答は「(ギュッと抱き締めて)そんな質問させてごめんな…」です。女性からの答え辛い質問は大体これでOKです。「今晩カレーとシチューどっちがいい?」も「(ギュッと抱き締めて)そんな質問させてごめんな…」で
12-27 22:55


angelriel

文殊菩薩も、普賢菩薩も、思慮の浅い連中から民衆を苦しめる放射能発電に名前を付けられ、その不名誉を嘆いてたよ。 弥勒菩薩「仏教僧はその責任を負って、亡己利他で償い続けるべき」
12-26 23:58

あ、そうかアメーバブログでマイページに行けないのは、データ書換え事故があったからだね。気づかず何度もアクセスしようとしてしまった…。あぶない危ない
12-26 22:17

「事故前は原発の電力を使っていたにも関わらず掌を返すように騒ぐ。ここまで拒否する権利があるのか?」と寝言を言う人がいますが、解ったら騒ぐのが民衆の役目。暖をとっていた焚き火も、手が付けられなくなる前に消すのが当たり前。もう自虐的になって不幸を引き寄せるのはやめよう
12-26 22:04

先週は仕事以外何もできなかったけど、やっぱり、自分へのクリスマスプレゼントはガイガーカウンターがいいな…とりあえず計っとけばいいし。
12-26 21:48

お誕生日おめでとうございます☆ RT @kimie_yu: この前インナーチャイルドに何か欲しい?って聞いたらクリスマスと一緒じゃなくてちゃんとお誕生日おめでとうって書いてあるケーキが欲しいって泣かれてしまった。覚えてないんだけどサンタが乗ったケーキがショックだったんだろうなぁ
12-26 21:44

深夜と早朝のニュースは政治経済も明るい話題が多いのに、視聴者の多い時間帯には安全デマ。だから私はいつも喜ばしい話題ばかり聞いていて、一般の人と視点が違う。これが波動の違いでもある。真実の時間帯のニュースを録画して家族に見せれば、説得力あるかも
12-26 02:02

玄海原発4号機も止まって、皆の願いが通じてますね!龍神様に、寒波の雲を吹き飛ばしてくれるよう祈りました。これだけ頑張ってるんだから、大地の精霊にも協力してもらって、全基停止&廃炉&廃止まで行きましょー
12-26 01:58

文殊菩薩も、普賢菩薩も、思慮の浅い連中から民衆を苦しめる放射能発電に名前を付けられ、その不名誉を嘆いてたよ。 弥勒菩薩「仏教僧はその責任を負って、亡己利他で償い続けるべき」
12-26 23:58

あ、そうかアメーバブログでマイページに行けないのは、データ書換え事故があったからだね。気づかず何度もアクセスしようとしてしまった…。あぶない危ない
12-26 22:17

「事故前は原発の電力を使っていたにも関わらず掌を返すように騒ぐ。ここまで拒否する権利があるのか?」と寝言を言う人がいますが、解ったら騒ぐのが民衆の役目。暖をとっていた焚き火も、手が付けられなくなる前に消すのが当たり前。もう自虐的になって不幸を引き寄せるのはやめよう
12-26 22:04



angelriel

東電の職員はとうでん…じゃなくて当然汚染されてない食品を選ぶよね。すると潜在意識には「放射能は危険」が叩き込まれて、それが行動に出るようになる。もし汚染食品を食べているとしたら、そのまま滅びる。どちらにしても良いことが起こる-とルシ様
12-25 04:13

守護天使のバーチャーが、「貴方は神社でワークしてください。人を連れて行っても良いです」と許可する相手と、「神社ワークしているんです」「そうですか。良いことですね。がんばって下さい」と言うだけの相手がいることに気づいた。リーダーシップや浄化力の違い?
12-25 00:57

マニフェスト違反の民主党を選挙で選んでしまった人々は、なんだ自民党と同じかと落ち込むかもしれないけど、腐ったリンゴの反対側を選んだつもりが、全部腐っていただけ。「その時点での最良」を選んだつもりなら、宇宙は次の最良を用意してくれる。罪悪感で波動落とさず選び続けることが大事
12-25 00:45

死ぬ人は死に、生き残る人は残る。安全圏に逃げる(逃がす)ことも大事だけど、同時に犯罪企業を告発し続けて、解体するという戦いに勝利しないと、危険はいつまでもいつまでもついてまわって来る。それが解っている人が生き残る
12-25 00:36

東電の職員はとうでん…じゃなくて当然汚染されてない食品を選ぶよね。すると潜在意識には「放射能は危険」が叩き込まれて、それが行動に出るようになる。もし汚染食品を食べているとしたら、そのまま滅びる。どちらにしても良いことが起こる-とルシ様
12-25 04:13

守護天使のバーチャーが、「貴方は神社でワークしてください。人を連れて行っても良いです」と許可する相手と、「神社ワークしているんです」「そうですか。良いことですね。がんばって下さい」と言うだけの相手がいることに気づいた。リーダーシップや浄化力の違い?
12-25 00:57

マニフェスト違反の民主党を選挙で選んでしまった人々は、なんだ自民党と同じかと落ち込むかもしれないけど、腐ったリンゴの反対側を選んだつもりが、全部腐っていただけ。「その時点での最良」を選んだつもりなら、宇宙は次の最良を用意してくれる。罪悪感で波動落とさず選び続けることが大事
12-25 00:45

死ぬ人は死に、生き残る人は残る。安全圏に逃げる(逃がす)ことも大事だけど、同時に犯罪企業を告発し続けて、解体するという戦いに勝利しないと、危険はいつまでもいつまでもついてまわって来る。それが解っている人が生き残る
12-25 00:36



angelriel

クリスマスは「誕生日」です。「受胎告知の日ではありません」って、昔誰か言ってなかった?
12-24 17:19

「自分に厳しい人」っているけど、そのせいで批判的になって波動下げられて、そのぶん他人からエネルギー泥棒するんじゃ迷惑だからやめて欲しい
12-24 17:04

るちたま「クリスマスなんて、キリスト教徒以外関係ないだろ(笑)」ちなみに私はクリスチャンです。しかもニューエイジ系スピリチュアル・ワーカーは宗教関係ないし。人生の目的の一つに「ケーキを食べること」が入っているので、ケーキが食べられるなら何でもいいや♪
12-24 16:23

もうスピリチュアルな生き方に専念しないとならない時期が来た。大地に緑と秩序を取り戻してくれる若い人達との出会いも増えている。それを援護射撃でサポートしたい
12-24 14:32

安全デマを流した人を、最終的に裁判で訴えることになるのだから、ちゃんと記録しておかないとね。だから通りすがりに書く人は信じなくて良い。 るちたま「道ばたで、立ち小便したようなもの」だそうだ。だから犯罪者だけど、名前を特定しにくい
12-24 14:29

@arisawa02 http://t.co/wIcqfVM0 …これはすごい発想かも
12-24 00:30

良い名称が解らないから、いいやとにかく「自然フリーエネルギー」オンリーで行こう。今なら、となえ続ければ現実化しやすいし。オペレーションKGM(カゴメカゴメ作戦)発動~(笑)
12-24 00:19

クリスマスは「誕生日」です。「受胎告知の日ではありません」って、昔誰か言ってなかった?
12-24 17:19

「自分に厳しい人」っているけど、そのせいで批判的になって波動下げられて、そのぶん他人からエネルギー泥棒するんじゃ迷惑だからやめて欲しい
12-24 17:04

るちたま「クリスマスなんて、キリスト教徒以外関係ないだろ(笑)」ちなみに私はクリスチャンです。しかもニューエイジ系スピリチュアル・ワーカーは宗教関係ないし。人生の目的の一つに「ケーキを食べること」が入っているので、ケーキが食べられるなら何でもいいや♪
12-24 16:23



angelriel

ホオポノポノのビデオを見ていて、ヒューレン博士に質問して「ソーラーウォーターを飲めば良いのです」と言われ「わかりました」と応えた人達のほとんどが、本当は意味解ってないよね…というのが見ている方の共通見解だった(笑)
12-23 23:57

今日は、天使のクリスマス会開催で、DVDの上映やスピリチュアルな話題で盛り上がって、楽しかったです☆とても寒い一日でしたので、ご参加、本当にありがとうございました! 引き寄せの物理法則を使って、どんどん豊かに幸せになってくださいね♪
12-23 23:12

LIZ LISAのサイトで、「メルトンダッフルショートコート」がメルトダウンに見えて、今年の流行語を取り入れたのかと思った。
12-23 23:10

るちたまL:「通りすがりは、引っ込んでろ!」ですって。
12-23 23:06

一言で「福島県民」と言っても、県自体広く地域によって性質が違い、すでに避難している人・自主廃業する農家もあって、「国や県が教えてくれなかった」と誰かのせいにする依存体質の人だけではないので、意見言う時はマスコミの情報を鵜呑みにしてはいけないと思う
12-23 01:31

民主党が政権交代で掲げた「脱・官僚依存」は、「脱・官僚支配」の間違いか、「脱官僚(天下り)に依存しよう」のどちらかだね。日本人は、3.11以後「国民主導」を掲げるべきだ
12-23 01:07



angelriel

北朝鮮元首交代で政変の可能性ありだとすると、亡命者が手みやげに横田めぐみさんを連れて来るかもしれない?-よし、ここは「家族が喜びの再会シーン!」をイメージして「拉致被害者全員帰国」を引き寄せだ!
12-22 20:34

TVに出ていたつるの剛士の名前が思い出せない母と、「ほらおバカ3人組で歌ってた」「ノータリン!」--思い出したら「羞恥心」
12-22 20:12

これからの就職は、英語が当たり前で、日本人には第三外国語も必要になるという情報が来ている。一度も外国に行ったことがない人は、このさい一度は海外体験をするのがお勧め。文化の違いで、生きる本能が目覚めやすくなるし、日本の未熟さも気づくけど、日本の良さも再認識できる
12-22 03:12

新作映画「TIME」 http://t.co/ScWdLF6I 科学技術の進歩で老化現象を解決した近未来。25歳で生体の成長が止まると余命はあと1年という社会が構築され、余命が通貨になる。富裕層は寿命を気にしなくていい一方、貧しい人々は寿命を延ばすためにあくせく働き続ける
12-22 00:48

J.スキナー「略奪大国http://t.co/HvgVTnqWこれは1050兆円の貯金が盗まれた物語。史上空前の犯罪ストーリー。政治と経済の原点を思い出す警告。農民が都会人からお金を盗もうとし、老人が若い人からお金を盗もうとし、貧しい人がお金持ちからお金を盗もうとする壮大なドラマ
12-22 00:03

関連記事
【2011/12/23 00:00】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
2011年をふり返り~2012年へ
書類の作成が遅れております。すみません、もうしばらくお待ちください。

今年2011年は、アセンションの流れを感じさせる出来事がたくさんありましたね。
世界各地での革命的な行動、自然災害、気づきは、意識するしないにかかわらず、大きな変化でした。
なので、メッセージとして、
「今年一年の疲れを癒し、免疫力を上げて、来年にそなえるように」とのことです。

詳しく言うと、家族のいる人・仲間同士も含め、みんな「慰労会」のような形で、「今年一年、よく頑張った。本当によくやったよね」と互いをいたわりあい、エネルギーアップをしてください、とのことです。
温泉旅行に行くも良し。年末が忙しい人は、年末年始~1月中まではOKです。(旧暦の新年が2月なので)予算や時間のない人は、家族でのクリスマス会・忘年会・新年会などで、「仕切り直し」「気持ちの切り替え」をすると良いそうです。これまでの失敗や、不本意だったことを詫びて次に進むとか、これからもっとやりたいこと(抱負)を語ったりするチャンスだそうです。
「2011年までは、激動だった。よく耐えた。これからは(これからも)、互いを大事にしよう」という感じです。
一人暮らしの人の場合、家族や仲間と時間を取れれば理想ですが、まず自分自身に対し「自分へのご褒美」をあげると良いそうです。
楽しい・安心・希望・愛の時間を取り、ドーパミンやセロトニンが出ることをして免疫力をアップして、2012年に備えてくださいね。
年越しソバを食べながら、初詣に行きながら、でも良いかもしれません。実は、行動自体は個人個人の自由選択なので、「このやり方でなければならない」というのはありませんし、ここでは対応しきれないので全体用のメッセージを書いています。思いついた良いアイディアは、ぜひ実行してくださいませ♪

3.11からも9ヶ月が経ちました。東日本大震災により、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い回復とともに、全国の理解と魂の目覚めによる、平和・調和の世界観での発展となりますよう、お祈り致します。

これまで、出版関係の人からの情報で、世界(特にアメリカの)陰謀勢力の話題を扱うことがありました。しかし--正直言って、3.12の原発の水素爆発が起こるまで、日本人が放射能被曝を推進する国民だらけだということに気がつきませんでした。私は、過去の被爆体験から日本人は放射能を拡散してはならないこと(被曝者を減らさなければならない事)を学んでいると思い込んでいたのです。なぜなら、2000年までは映画もマンガも「核戦争」の話題を扱っていたので、少なからず放射能の恐さを知って扱っているのだろうと思っていました。まさか、子ども達に学校で放射能の危険さを伝えていない(原子力発電が安全だ)などと、教えているとは知りませんでした。
どんな精密な機械でも、不慮の事故は起きますし、もし事故が起きたら人々の命を奪う可能性の高い放射能発電は、医療や宇宙船と同じように絶対の危機管理を必要とするものです。違いますか?
病院で手術を受けたことがない、宇宙船に乗ったことのない、人には想像つきにくいとしても、被曝(放射能汚染)について、被爆国日本人が「知らない」と言うことは許されません。
 でも、今回の放射能汚染事件で解ったことは、「人々はマインドコントロールで何度でも騙せる」ということでした。
放射性物質を撒き散らしてはならず、万がいちそうなったら早急に回収すべく対処する法律に基づいて政府が行動する、法治国家だと思い込んでもいました。
隣国の北朝鮮の実情を笑い者にするニュースを見るたび、「これは過去の日本の姿だ」と思っていたのですが、とんでもない、「今の、情報隠蔽・言論統制された日本を、鏡として映していた」のでした。

2011年は、間違った思い込みが訂正される年でした。そして、本来為すべき事をさせられる時代でもあります。滅びの方向に行く人達はその望みが叶い、調和と発展に行く人達が繋がる流れでもあります。

ここからは、一般論でなく、スピリチュアルな視点からのお話しをします。内容が厳しい表現となる恐れがありますので、ご了承ください。
洪水や地震や噴火などの自然災害は、人間の意識や意思の変化が呼び込み、それが必要な人々はじかに体験することになります。地球や大地は毎日動いていますが、それを大きな影響で体験するか、小さい影響で体験するか、肯定的か否定的か、私達は意識せずとも選んでいるわけです。

自分が無力だと思うほど、また自分が傍観者でいるほど、影響は大きくなり、コントロールできなくなります。
当事者として、責任を負う覚悟で、立ち向かうと、影響はどんどんコントロールできるようになります。
なぜなら、この世界は、この地球や日本の現状は、みんなの魂が約束して来てクリエイトしているものだからです。
バーチャル・リアリティという言葉がありますが、それと同じで、3Dに作られた感覚の世界です(映画「マトリックス」参照)
だから、自分がそのシナリオを書いた事(責任)を思い出せば、シナリオを書き直せるわけです。別な言い方をすると、ロールプレイングゲームを作って、好きな場面にいつでも移動できる、という感じでもあります。

否定的なものにフォーカスする(焦点を合わせる)と、周りにそういう場面を作りだすので、戦いたい人はそれを引き寄せています。
調和や平和のハーモニーを体験したい人は、その世界にフォーカスして引き寄せることができます。
ただし、本当は心の底に「怒り」や「憎しみ」などを持っているのを無視して、「平和」や「喜び」の世界にフォーカスしても、矛盾がでて難しくなります。
平和や調和や喜びにフォーカスするなら、先に怒りや恨みを癒す事が必要で、それには「愛」が必要だからです。
この「愛」で癒す方法や、怒りや憎しみ等の感情の扱いが適切でなかったために、これまで、心理学や宗教なども含めて、人類が混乱させられていたと思います。

脳科学が発達し、2000年前や7000年前にくらべて、「まだまだ人間は持っている能力に目覚めていない」とこが解りました。だから、それが発揮されれば、現状のような愚かな選択は出来なくなります。

人類は、生みの親である宇宙から祝福されている。それは、両親から「存在そのものを愛されている」子どものようなもの。それなら、ねじ曲がったり、破滅的にはならない生き方ができます。
人間が人類が、自然と調和せずに破壊し続けて、自滅の道をたどるのは、愛がないからです。自分達は、宇宙から(または神から)愛されていないと思い込まされているので、自虐的になっています。

運命のシナリオは、エンディングを書き換えることができます。
じつは私は、進化するために破壊をオーダーしていないので、私のそばでは破壊は起きていません。でもあえて今年は、私も破壊に焦点を合わせて来ました。それが弥勒菩薩系列のスピリチュアルワーカーの特徴(約束)だったので。だから、本気でこの世界を嘆いているわけではありません。
むしろ、サスペンス映画や冒険映画を体験するような状態だから、許されているともいえます。
ですが、そういう弥勒菩薩的魂の約束がない人は、どんどん調和と幸福にフォーカスして、世界を視野に、愛ある世界を作り上げてほしいと思います。

2012年からは、魂の目覚めにつながる情報をどんどんお伝えし、実践するためのワーク(セッション)の機会を増やすことになるようです。

セッションに使う時間は、私の命(寿命)ですから、ムダなことに寿命を使いたくない(そんな余裕はない;笑)と思いますし、役割りを終えるまで生存し続けなければならないので、生活の支援を受けるか生活費を稼ぐかをしていくと思います。
また、スピリチュアルを学ぶ(体験する)場としてのスピリチュアル学校(サロンまたは、カルチャースクール)をどんどん作れるようになりたいと思っています。

--つづく?
関連記事
【2011/12/22 00:33】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
12/18~のツイートまとめ
angelriel

ありがとうございます!覚えました♪ RT @ami2129: @angelriel コリラックマですよー(^o^)
12-21 23:59

朝日新聞12.21「プロメテウスの罠」;相馬市12月から市民の自家消費用野菜・果物の放射能測定を開始。キウイから518bq/kg検出。県に持込んで精密計測すると590bq/kgが検出され、出荷制限扱い(ホームページで公開)。
12-21 23:37

朝日新聞「プロメテウスの罠」;相馬市付近。親子で体内のセシウム量が20倍違った。親は自宅で採れた野菜や果物を食べ、子どもの食事には気をつけてスーパーで買った食材で作り分け。
12-21 23:34

女神のスピママさんからのメッセージで、海外に移住した方が、もし日本産の食糧輸入しても放射能測定して拒否してくれるのだから、放射能フリーの安心生活が出来る可能性大、とのこと。確かに。
12-21 23:30

「家政婦のミタ」の出て来る家族は、本当に自分勝手な人達ばかり。手前勝手な満足のためにミタさんを助けたいと言ったり、結婚式をすっぽかしたり、一番のカン違いは「不幸は誰かのせい」と思っていることだね。むしろ「幸せはあなたのおかげ」であるべき
12-21 22:27

おお、ジェームズ・スキナーがフォレスト出版から「略奪大国」-あなたの貯金が盗まれている- http://t.co/zYL4dPJJ -セミナーでも紹介していた情報が!やはり、海外からのサポートで日本は目覚める?
12-21 22:07

人類の進化に必要な重要なメッセージを受け取っている。でも、人類に必要かどうかはわからない
12-21 03:30

iMacは相変わらず熱を持つとフリーズするので、長時間稼働できないから、書類が終わらない。さらに、集中が途切れるとつい気分転換につぶやいたりするし。ニュースをつけると日本政府がまた愚行だし…妨害が多いのは、私のコミットメントの弱さ故か?
12-21 00:15

緊急時、リーダーの危機管理を学ぶために、映画「アポロ13」を観た。ついでに「スペースバトルシップ・ヤマト」を見たら、日米での危機管理に大きな違いがあることが解った。ヤマトはつい懐かしさもあったけど、やはり「特攻魂」というのか、死にたがりの日本人気質が強く感じられた。
12-21 00:12

リラックマは知っているけど、白い方は何て言うのか解らなかったので、姪っ子に聞いた答えが「ちびっクマ」。はづみ先生に確認したら「コリラックマじゃなかったっけ」。ええ、またネット検索するまでは謎のままですきっと…
12-21 00:09



angelriel

一説にこんなのもありました。実践するとき間違えてる人多いかも:「親」も「切」も相手の身近に寄り添って手助けをするという意味合いになるらしい→ http://t.co/MYofIfzF RT @qiakie: 親切って何で親を切るって書くんだろう…怖い由来が有りそう
12-20 20:31

猫にウサギがてんこ盛り! RT @MadamHikari: 超LOVE???一緒にモフりたいっo(*>▽<*)o RT @ koumoto_osamu お前らなんなんだよ http://t.co/aCFF5Cky @twitpicさんから
12-20 20:15

数年前、金正日の後継者は長男か次男かチャネってくれと言われた時、「う~ん、どちらでもないみたいですけど」と思ったら、本当にその通りだった。ちゃんとエネルギー感じてたんだ。もっと詳しい面子が判っていたら、詳細もリーディングできたかも。でも、政治ネタは重いから無料ではチャネりたくない
12-20 00:18



angelriel

北朝鮮、国家元首が一人死んだくらいで、そんなに大騒ぎになるのかー?と一瞬思ったら、弥勒様が「日本の首相とは違うのです。天皇のような存在を兼ねていますから」。あ、そうでした。
12-19 23:50

石坂啓のマンガでしか知らない従軍慰安婦問題だけど、韓国が今さら挨拶無しに持ち出すのはルール違反だと思うが、私は慰安婦問題が解決したとは思っていないので、事実があきらかになり、当事者がちゃんと癒されることを願う。被害者を守れないのはどこの国も同じ
12-19 22:24

悪気がなかったら、相手に怪我させても良いの?放射能撒き散らしても良いの?人を殺しても良いの?と、日本の法律は良いんだよね。殺意がなければ殺人罪じゃないし。でも宇宙の法則には逆らえない。自業自得、やったことが戻って来る。自分の責任を負わなければ、幸せも受け取れない
12-19 21:52

うわ、さっきのツイート関連で、ルシ様が「友情だと思い込んでいた幻想から覚めて良かったな」だって。まぁ、これから本物の人間関係を作ればいいんだね。私も経験済みだけど、「相手は自分の鏡」ともいうし
12-19 21:48

ぜんそくの人の前で、タバコ吸う人だっているんだよ。友達だと言って、笑いながら。こっちが「喘息だから煙はダメって言ってるのに」と思っても、「だって、ここで吸うのやめてって言わないから」と思ってるんだよ。人間て、そういう人もいるんだよ
12-19 21:41

親切って、相手を喜ばせてこそ「愛」。自分勝手に押しつけるのは「大きなお世話」。大きなお世話は、境界線を侵略している。放っておくと、最後は命を狙って来るよ(笑)。その区別がつかなかった人も、区別がつく時代になったかも。
12-19 21:34

大きな事件が起こると、それによって、本物の関係かフェイクかが判る時がある。原発だって40年以上も気づかなかった人がいるんだから、40~50年友達だと思ってた相手との関係が切れても不思議じゃないよね。ウチの母も、魂に目覚めると本物志向になっていった。良い意味でしがらみが切れる
12-19 21:31

リビアのカダフィ政権(カダフィ氏は福祉に尽くした人ということだが)が崩壊する時、反政府運動の国民に対し、海外の傭兵を雇ってまで空爆したというニュースがあったが、脱原発運動弾圧のために税金で工作員を雇う、天下り天国の日本政府と重なる
12-19 18:13

金正日死亡のニュースをお昼に聞いた。時代が変わるのかなとも思うけど、替え玉あクローンが作れる時代だから、本当かどうか疑ってしまう。死亡日時も本当かどうか判らないし。でも、独裁政権はどんどん変化してるね。日本の官僚独裁無責任政治はいつ崩壊してくれるかな…
12-19 18:08

小田急線は、今日も人身事故で一部振り替え輸送。年末になると、予算調整で道路工事が増え、電車は飛び込み自殺も増え、交通機関は時間どおりに動かなくなる。毎年毎年、人も社会も変わっていない。これを変えなきゃね…
12-19 18:05



angelriel

かわいい!雪だるま♪ RT @MadamHikari: 明日は小学生2人が給食最終日。我が家も「お楽しみ弁当」にしてみました♪お昼まで中身はナイショなので、今のうちに詰め込みました(^^) VT: http://t.co/UgKQ7tvj
12-18 23:59

犯罪的な可愛さ。 http://t.co/5XxuZb0Q @twitpicさんから -シマエナガ…ポケモンよりかわいい
12-18 23:56

放射能の話を嫌がる人がいるらしいのだけれど、恐いのなら、原発は作っちゃダメだし、知らないのなら原発は作っちゃダメだし、知りたくないなら原発は作っちゃダメだし、難しいからと放棄するなら原発は作っちゃダメだし…結局、そういうことだよね(笑)
12-18 23:41

NHKスペシャル「メルトダウン~福島第一原発 あの時なにが」で、今何を発信しても、真実は語られないだろうけど、これが5~10年後には情報操作の「証拠」になる。未来を担うレインボーな子ども達は、我々から何を学んでくれるだろうか
12-18 21:57

ユーチューブでは、3.11の深夜から設計者達が圧力計の異常数値に対し、メルトダウンの可能性を示唆していた(当時は、政府と東電の陰謀でマスコミに箝口令があり、明言することが出来なかった)。実際、福島県入りした枝野氏も防護服姿と前後の発言では「私を見て気が付いてくれ」的メッセージ
12-18 21:56

結局、人間の操作するコンピュータのシステムでは、大自然の動きや放射能のようなものは、制御不能ということだね。「身の程を知ることも、大人になるということ、悟りなさい」と弥勒菩薩が
12-18 21:39

NHK特集メルトダウン、枝野氏が「大丈夫」と発言したことを取り上げているから、責任問題にできそう。枝野氏が補償問題などで被害者寄りの発言をしたから、失脚させられるのだろうか(笑)
12-18 21:36

NHKはフクシマ原発の現場の検証番組。「メルトダウン」。地震直後は非常用電源ディーゼル動いて、冷却は順調だったといっている。メルトは想定外の津波のせいだといいたいのか? その前に冷却中の装置を手動で止めたって言ってなかった? 1号基を取り上げたのは、津波のせいにするためか
12-18 21:26

関東NHKはフクシマ原発の現場の検証番組。「メルトダウン」を放送。どんなプロパガンダになるのか…はやく、事故検証して、補償問題に移ってもらわないと
12-18 21:18

日露戦争旗艦の三笠は、奈良の三笠山にちなんで命名。今は神奈川県横須賀市の三笠公園に記念艦として保存。-みかさやまって、どら焼きもそうだよね…。ちなみに、太平洋戦争のレイテ沖海戦の旗艦は大和だった。画期的な球状艦首(バルバス・バウ)はタンカーなどの大型船に活用されている
12-18 21:15

続きを読む
関連記事
【2011/12/19 00:00】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
12/11~のツイートまとめ
angelriel

美しすぎるカードゲームが流行っても、障害児の母と施設理事の父には全く関係ないけれど、例えばゲームデザイナーがその母だったりしたら、それはすごい接点になるな…と思った
12-17 21:38

神戸�月堂ゴーフルには、ノーベル平和賞のシュバイツァー博士に贈ったという逸話が書かれている。シュバイツァー博士のキャッチコピーは「密林の聖者」だそうな
12-17 20:36

ありがとうございます。ブランドナプが作れそうです(笑)RT@MadamHikari: 素敵ですね♪テンションが上がるBD? RT @angelriel 古くなった綿100のハンカチで布ナプを作ろうと思う。クレージュの水玉とかクレージュの花柄とかやっぱりクレージュのマーク入りとか…
12-17 20:22

年に2回、夏冬の聖地巡礼をかかさない、おたくと呼ばれるコミケッターは世界中に増殖中だけどね…。
12-17 17:58

ウチには昔マンガを描いてた頃バーゲンで買った布製品がたくさんあるので、新旧入れ替え中。古くなった綿100のハンカチで布ナプを作ろうと思う。クレージュの水玉とかクレージュの花柄とかやっぱりクレージュのマーク入りとか…どんだけクレージュなんだ
12-17 17:47

これも「弱肉強食の自然淘汰」だと言うなら、「神も仏もないものだ!」と嘆きたくなるだろうけど、苦しめてるのは波動の低い情報制限された魔物の手先だから、神様仏様は救いの手を差し伸べてる。それに気づくかどうか。魂の目覚めが求められている。世界では革命が起きてるのに、日本人はまだ…
12-17 17:00

うわー。水素爆発のあと、マイコプラズマが流行ったのは、皆が自然とマスクをして歩くことができるように、というかみさまのサポートだったのか…(今のサポート波動は弥勒菩薩レベルだから、宇宙の中心の神様じゃないけどね)
12-17 16:43

どちらか一つを選ぶんじゃないんだ「二者択一」は制限された波動の低い陰謀者の考え。「一石二鳥以上」が高次元のサポート。3つのベクトル「やりたいことが、やるべき時に、できる」ことを追究すれば、ブレイクスルーは早い。 「自然と調和して廃棄物も土に還り、経済的、高エネルギー」とか
12-17 16:31

・日本全国デモまとめwiki http://t.co/2l9JIhjB @NihonDemoさんから
12-17 16:21

ルシ様「食べて応援と言って、汚染された食品で被曝したい人は自由選択ですが、被曝したくない人に迷惑をかけないで下さい」だそうです。全ての責任は東京電力と許可した機関にある。全基廃炉に反対する人は水素爆発してもそれを回避する能力がどの電力会社にもないことを承知の上ということですよね?
12-17 03:48



angelriel

少々のお金を出しても、なかなか安全な食べ物は手に入らなくなって来た。「つまり、自然を破壊されたら、お金なんて何の役にも立たないってことだ。もちろん、神様(宇宙)はとても優しいから、宇宙の法則が理解できるまで何度でも滅亡を許可してくれる。ありがたいね」とルシ様が…
12-16 23:47

レインボーチルドレンですね RT @zanxian: @CHIBAREI_DURGA 北朝鮮のほうがまだマシかも。でも、子ども達はこんなとんでもない国に生まれてきてくれた。それはこの国を変える為の高次の魂の持ち主なんだと思います。シュタイナー的な考えですけどね。
12-16 23:44

「ちょっと、手を貸して」「あとで返してね」という会話もあるくらいだから、アリエッティが角砂糖を持って行こうとするのは、やっぱり泥棒なんだ… ちなみに、撒き散らした放射能を掃除できない時は、「汚染」って言うよね。
12-16 23:42

今年の年末メッセージ。ブログに書く時間ないので先にこちらに。「この一年、よく頑張ったよね」と家族や仲間での慰労会をして、仕切り直しとエネルギーアップを。温泉旅行もお勧めです。来年からエネルギー変るので、今のうちに体調を整えて下さいね。
12-16 20:32

ずっと…言いたかったんだけど、忙しかったし、我慢してたんだけど…やっぱり言おう…「なんだこの寒さは!!」
12-16 19:27

RT @mintrollsできちゃった結婚は英語でshotgun marriageである。妊婦の父親が相手に散弾銃を突き付けて婚約を迫ったことが由来らしい。「できちゃった?」なんて軽々しい表現だから無責任な親が増えるんだ。「散弾銃結婚」に語を改めないか。
12-16 11:54

ホンモノ?? /1位 これ見て死にそうになった人は私と同類 on Twitpic http://t.co/gQUNexZe #twitr
12-16 02:22

だんだんと、被曝推進派工作やアメリカ植民地政策が破綻して来つつある。長丁場だから、次々と声を上げてくれると助かる。
12-16 02:21



angelriel

昔、農協とかが主催する高齢者用の旅行が「冥土の土産ツアー」って呼ばれているって、新聞に書いてあったのを思い出した…
12-15 23:48

プレアデスの呪い?。牛は、もう肉も牛乳もアウトですね。無理して育てて売るのは、宇宙の法則に逆らっていたから仕方がないかも。一頭一頭を説得して、お肉になってもらうようでないと。商業主義が破綻する時代になった…(またしても、「しょうぎょうしゅぎ」が聖教主義って変換されてる;笑)
12-15 21:17

RT @rain2255: げ~御歳暮返却したい..そだ!東電に暮のご挨拶を....RT@pudding_purin1:カルピス岡山工場福島の原乳をわざわざ運んでカルピス製造してます! 製造固有記号調べても安心できないhttp://t.co/2Zk3erdw #ngfood
12-15 20:38

都内でセミナールームを開きたいけれど、これは線量計を確保して準備しないとムリかも…スピリチュアルワークがやり難くなっているのは、アセンションへの妨害?銀河の敵?
12-15 10:30

確か、ビジネス系のセミナーで「時分が生活できる最低限稼げればいいから」と言う人のことを、自分のことしか考えていないワガママな人だと言っていた。家族や他の人を援助することを、考えに入れていないからだそうだ。豊かさは独りよがりではないということか
12-15 03:51



angelriel

「家政婦のミタ」では、ミタさんは不幸を呼ぶんだと言われる役だけど、うっかり失敗ばかりしているうららちゃんの方が、本当は自立できてなくて周囲に不幸を呼ぶ恐ろしい存在だと思う(笑)。
12-14 23:31

いつから放射能の恐さを伝えなくなったのか、思い出してみた。宇宙戦艦ヤマトは核侵略。スリーマイル、北斗の拳の時代まで第三次世界大戦は核戦争という設定。ターミネーターの未来、湾岸戦争に劣化ウラン弾、ノストラダムスの大予言にはチェルノブイリ(苦よもぎ)の記述。1999年までは確かに…
12-14 22:52

ちだいさんのブログへのコメントで「郵便局から海外にお菓子を送る場合、放射性物資の検査をされて検知されたら廃棄処分」というのを見た。「郵便局で確認したら、農林水産省から文書が来ていて細かい数値はきまっていないが、食べ物は全部そうだと言われた」と
12-14 01:17



angelriel

「放射能拡散被曝推進工作員、血迷ったか。粉ミルクはもともと薄めて飲ませるもの。飲み終わるグラム総量が問題なのを忘れて安全デマ。それでは他の数値も信用できない。金で雇われてる連中は頭が悪すぎてよくボロを出すな」と、先日ルシ様が
12-12 23:55

RT @neko_666: 不覚にも笑った(笑)【名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる】キャプテン右翼。天空の茨城ラピュタ。鳥人間失格。吾輩は猫耳である。マッチョ売りの少女。面白い巨塔。海辺のフカフカ。一休許さん。老人と海苔。ローマの定休日。 ...
12-12 23:26

なるほど! RT @c_oi今年の漢字は「絆」訓読みは「ほだ(す)」意味は自由を束縛すること。震災によって、やれ不謹慎だの言われて自由を束縛された今年の、とても世相を表した一字ですね。
12-12 22:04

決めた。FC2ブログはスピリチュアルメインだから、ツイッターではルシ様系メッセージメインでもいいや。毒舌なのは、役割りに付いたガイドスピリットのせいだから仕方ない(笑)
12-12 22:01

プラスの考え方をメインに書いて嫉妬をかうか、マイナスな事を書いて浄化に使うか、ツイッターにしてもアメブロにしても、外リンクしてるので、けっこう考えてしまう…そろそろ方向性を決めて動かないとならないのだが…
12-12 21:59

静岡までストロンチウム89:米エネルギー省国家核安全保障局(NNSA)のデータ http://t.co/cYQuFRUI
12-12 21:41

私の父は国家公務員だったから、転勤や公務員住宅の引越しで、兄弟は何度も引越しと転校をした。同じ住宅の同級生も、よく引越しで別れ別れになった。転勤の多い国鉄職員の子供もそうだった。だから、親の都合で(危険地帯から)引っ越すのは当たり前の事
12-12 21:36

東京新聞:福島第一原発 免震棟内も当初、高線量:福島原発事故(TOKYO Web) http://t.co/I6O0NadI
12-12 04:27

ウィルスが蔓延する映画にいるでしょう?真っ先に逃げる人、逃げられずに犠牲になる人、治療してて発病する人、最後まで治療にあたる人、最後まで皆を助けようと頑張る人、原因を取り除こうと努力する人、事実を隠蔽して犠牲を限定しようとしたけどかえって蔓延させちゃう人…自分はどの役か
12-12 02:45

2010年末~2011年に「これからは二極化が進む。波動下がる人々と、波動高める人々の差が激しくなる」というメッセージは、この震災によって目を覚ますかどうかだったんだね…先に波動上げて光に返っちゃった人もいるけど。自分も、これからは厳しく行こうかなと思う
12-12 02:39



angelriel

ねこリョーシカ! /5位 Twitpic - Share photos and videos on Twitter http://t.co/MM9dozh2 #twitr
12-11 13:53

「皆既月食はこれまでの古いエネルギーが終焉し新しいエネルギーシステムが始まる日。宇宙エネルギーの「終わりと始まり」のセレモニー◇身体:精神に不調和がでやすい時期なのでこまめに休息を」というツイートを読んだけど、休めないから今浄化が起きてるかも
12-11 05:19

丘の上の月。なんて素敵なんだろう。こういう遊び心を持っていたい。... on Twitpic#twitr http://t.co/j71RZ3Bv -ホント楽しい画像ですね
12-11 05:15

500�で撮影した食の最大皆既の赤い月 : ついっぷるフォト#twitr http://t.co/c6QnxJXK -真っ赤ですねー
12-11 05:13

超綺麗に撮れた(^^)(笑) on Twitpic#twitr http://t.co/grQmeEFE -素晴らしい!アップロードありがとうございます
12-11 05:11

それはそれは♪RT @SW_CyberHands:欠けの最中はちょうど月を隠して東が曇り、西が晴れでしたが 食完了間際から月を中心に雲もスモッグも晴れましたー@千葉東京都県境ヨリ。 旦那とムスメっ子と 外に出ていた筋向いのムスメさんとで河原まで。好い月観測してまいりました。
12-11 05:09

なんだろう、ツイートの中で質問があった場合、読んでいる人に必要ならと思って解答することがあるけど、その後音信不通の人の場合、その回答は必要なかったということで削除した方がいいのだろうか?私の時間は、私の寿命なので、命を返してもらえなければ、今後一切の質問を無視するべきかも
12-11 05:08

なぜ、両親と買い物に行くと、トラブルに巻き込まれるのだろうか(笑)…とりあえず、天使にサポートを頼んで、ホオポノポノで乗り切った。そのぶん、丸一日潰れて仕事もはかどらなかったけど…
12-11 03:44

関連記事
【2011/12/12 00:00】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
近況
安くこき使われております(笑)
もう、ぐったりです…
でも、あいつらとはもう付き合いたくない…とか思ってしまったら、本当に消えてしまいかねないし

本当は、金額の問題ではなく、コミットメントの問題
これから、スピリチュアルワークをする人は、絶対無料ではやらないようにと言いたいです。無料にしたり安くすると、依存度も高くなりますからね。なかなか成長できないし、恨まれますので。

敬愛する荒木次也先生は、ものすごく大事なことを教えているし、もっとも価値ある内容を教えているのに、それすら理解できない人がいて、
次也先生以上に、細かい解説をしている(私が伝えている)メッセージの価値など、理解できるわけもないのでしょうが…

12/10を過ぎたら、断ち切って次に進みたい

はやく女神の件を終わらせ、
来年は、インナーチャイルドのワークをどんどんやって行きたいのですが…
関連記事
【2011/12/07 00:57】 | ・未分類 | コメント(1) |
12/03~のツイートまとめ
angelriel

RT@genkanegae: 取り過ぎは要注意ですね。RT@Drponchi 元々牛乳は癌や骨粗しょう症を引き起こすものですから、これを機会に子供はもちろん皆が摂取を止めたらいいですね。肉食、パン食中心の食事など戦後、GHQ政策の呪縛をひとつ一つ解かなければいけませんね
12-10 21:37

(ソフトバンクの)シリウス父さん、とうとう宇宙へ。シリウス母船とコンタクトでしょうか…
12-10 21:14

確か、復水器稼働中に圧力に異常があっての手動停止、なので格納容器?が破損していた可能性という記事を見たような… RT @Genpatsu_News_G: 【原発】非常用復水器すぐ稼働なら炉心溶融防げた - テレビ朝日 http://t.co/MB6BwEp8 #genpatsu
12-10 19:51

動画だ… /4位 「どうやら立ち上がる時がきたようだ」 on Twitpic http://t.co/KPjp4TaS #twitr
12-10 19:48

リンクを貼りたくても、相手ページが重すぎるという状況が多くなった。スマートフォンの普及で、データ重いページが増えてる気がするけど、広告うってもアクセスしてもらえないんじゃ無意味だと思うが…
12-10 19:44

予約の返信に「その日は全日空いています」と書いたら、どこかで見た感じ。全日空(ANA)?「終日空いています」って書いてみたら、今度は何か終わってるJALみたいな感じもする…
12-10 04:15

福島知事…やっと自分が馬鹿だと分かった様子 http://t.co/rLfTriEr #r_socialnews 将来県民の首を絞め殺してしまう事にやっと気づいた様子。安全宣言したら、数年後健康被害を訴えても国も東電も「何言っとんの?自分安全って宣言したやん」って言われるもんな
12-10 01:34

さっさと仕事に戻って、あとは、満月に戻ってからお財布フリフリしよう…
12-10 23:43

龍神さまに祈って雲を散らしてもらったけど、月が暗すぎてこのオリンパスのデジカメだと撮れない…がっくし 
12-10 23:40

おっさん目線なんですね(笑) RT @Trb_Teriosラピュタ観たこと無い人に簡単に内容説明するとおっさんの長年の夢が親戚とその彼氏の一言で木っ端微塵に崩れ去る話
12-10 22:01



angelriel

日本人の人口を削減するための、少子化対策1億総被曝推進工作員のおかげで、震災後に目が覚めて、ほとんどの情報を鵜呑みにしなくなった。CM、チラシはもちろん、ニュース、心理学書にいたるまで。なので、感謝とともに、もう私には必要ないので消えてください♪もとい、光に還ってください
12-09 22:54

世界遺産の5分番組で、「自然を破壊して富を得るというやり方が、ローマ帝国を滅亡に向かわせたのでしょう」みたいなことを言ってた。日本のことかと思った。いやもう、世界中が滅亡中だけど…
12-09 22:52

明日12/10は、皆既月食。今夜12/9の22時NHK「世界街歩き」はブータン。 ラピュタもいいけど、移住先候補のブータン必見(笑)
12-09 21:32

内柴逮捕の裏でもみ消された「天下り財務官僚のセクハラ疑惑」 http://t.co/n2fvJma8 #r_socialnews
12-09 20:06

http://t.co/8k3wVTWZ 家でケンカした後、会社の同僚が優しくしてきたら、『この人は、あいつと違って優しいな』などと考えてしまう。でも、これってよくよく考えてみると、同僚のいい時と、自分の旦那・奥さんの悪い時を比べている事になる。
12-09 20:05

ゲンダイネット;放射線測定器「文科省は数値改ざんを要求してきた」 http://t.co/X03KHVQF @nikkan_gendai 納品したのは米軍でも使われている測定器です。性能に問題はありません。それに文科省も入札時の技術審査で認めたからこそ、契約したはずです
12-09 19:41

るちたま「できる・できない、じゃない。国がやらないなら、民衆がやるんだよ」-被災地の早期具体的支援も、食品の被曝検査も、民衆の方が先だった。命を大切に思う我々には、もう中央政府は要らないのかもね
12-09 03:32

放射能を恐れることは正しいですよ。だってヒロシマ・ナガサキ時代からの被曝者がまだ苦しんでいるのに、被曝後遺症の特効薬はまだないですから。もしホルミシス効果があるならそれは例外的な数%で、大多数は若死にか被曝後遺症で苦しんでいる。歴史的事実をねじ曲げることはできない。目を覚まして
12-09 03:24

原発事故発生→メルトダウン30分、圧力容器貫通3時間! 動画で見る炉心溶融 http://t.co/iE9tlRWz #被曝 #原発 最悪の事態に至った場合でも、住民の方々に安全・安心して頂けるよう、日頃から防災担当者への訓練を通して、原子力災害時の対応能力の習熟に務めておりま…
12-09 03:17

『粉ミルクメーカー緊急聞き取り調査。』 http://t.co/YGapv0Kx
12-09 00:05



angelriel

粉ミルクを薄めて飲ませれば大丈夫というバカな被曝工作員がいるけど、総量だから関係ないだろ? るちたま「汚染粉ミルクを汚染水で割ってもなぁ…」 汚染ミルクをきれいなミルクで割るなら、最初からきれいなミルクを赤ちゃんに
12-07 22:28

RT @d3g3b: 老人性アルツハイマー症の処方薬の中に、妄想による興奮を副作用にもつものがあるようです。脳以外は健康ならお年寄りでも腕力は侮れないので、もともと癇癪持ちやヒステリーっぽい性格だったりするお年寄りが暴れるケースは、シャレでは済みません。
12-07 01:35

ネット広告の「楽天おすすめ商品」にLIZ LISAが出るのは、よくチェックしてるから仕方ないとして、なぜか純米酒の画像が並ぶなと思ったら、銘柄が「高麗王」で韓国の検索で間違えたやつだった…ちなみに、反町隆史の「13階段」のテーマ曲も気になって調べたので、不気味な画像まで…
12-07 01:31

粉ミルクを薄めて飲ませれば大丈夫というバカな被曝工作員がいるけど、総量だから関係ないだろ? るちたま「汚染粉ミルクを汚染水で割ってもなぁ…」 汚染ミルクをきれいなミルクで割るなら、最初からきれいなミルクを赤ちゃんに
12-07 22:28

RT @d3g3b: 老人性アルツハイマー症の処方薬の中に、妄想による興奮を副作用にもつものがあるようです。脳以外は健康ならお年寄りでも腕力は侮れないので、もともと癇癪持ちやヒステリーっぽい性格だったりするお年寄りが暴れるケースは、シャレでは済みません。
12-07 01:35

ネット広告の「楽天おすすめ商品」にLIZ LISAが出るのは、よくチェックしてるから仕方ないとして、なぜか純米酒の画像が並ぶなと思ったら、銘柄が「高麗王」で韓国の検索で間違えたやつだった…ちなみに、反町隆史の「13階段」のテーマ曲も気になって調べたので、不気味な画像まで…
12-07 01:31



angelriel

ルシ様「中国・韓国には、親を敬うという文化はないのか?コピー商品を作るなら、その元となった親にも利益を還元すべきだろう」著作権についてのコメント
12-06 12:54

ルシ様「放射能汚染の危険を知らせる人を風評といって妨害し安全デマを撒く、政府に雇われた被曝推進工作員は、名前と住所を名乗るべき。将来、放射能の影響が出てそれが科学で証明された時には、傷害致死罪・ほう助などで告訴しないとならないから。犯罪者は国外に逃げるなよ(笑)」
12-06 12:53

2位 Instagram #twitr http://t.co/SIEW2WwD -生きてる「どらえもん」…
12-06 04:23

ルシ様「中国・韓国には、親を敬うという文化はないのか?コピー商品を作るなら、その元となった親にも利益を還元すべきだろう」著作権についてのコメント
12-06 12:54

ルシ様「放射能汚染の危険を知らせる人を風評といって妨害し安全デマを撒く、政府に雇われた被曝推進工作員は、名前と住所を名乗るべき。将来、放射能の影響が出てそれが科学で証明された時には、傷害致死罪・ほう助などで告訴しないとならないから。犯罪者は国外に逃げるなよ(笑)」
12-06 12:53

2位 Instagram #twitr http://t.co/SIEW2WwD -生きてる「どらえもん」…
12-06 04:23



angelriel

人工地震を疑いたくなるような、見事な直線。2011.11/17 世界各地で、M5前後が激しく頻発している! http://t.co/V4Fza0eR via @twitpic
12-05 23:39

賛同者の声│脱原発世界会議 http://t.co/z6j9NcS2 via @DATSUGENPATSUtw 湯川れい子氏「どう考えても原発と原爆はその誕生からして危険な双児の兄弟なのです。なにが悲しくて、たかだか電気を作るのにこんな原始的な方法を選択するのか」
12-05 23:29

農家の婿のブログ『「食べて応援」は幻想だ』 http://t.co/IB9heqTc 復興を支援だ風評被害だ言うんだったら テメーんとこの社食で、例年の定価で買ってくれ あの程度の検査レベルの農作物について、風評被害だと消費者に責任擦り付けてたんだから
12-05 16:02

3011.12.4朝日新聞「プロメテウスの罠」肥田医師「被害が出てくるのはこれからです。66年前の原爆で、被害者がいまだに国を相手に裁判を起こしています。これが事実です」-県や市が大丈夫だと言っているから逃げない、という人々がいる。誰かのせいにせず、正しい直観で生きないとね
12-05 03:45

・「大きな古原発」→ http://t.co/XkBs7zkc ・「原子炉のサンバ」→ http://t.co/RpVZqsKl ・「ダッ!ダッ!脱・原発の歌」制服向上委員会→ http://t.co/itt7FCAv 
12-05 03:40

地震速報はTVよりツイッターの方が判り易くて有り難いRT@earthquake_jp:【気象庁情報】5日1時2分頃 豊後水道(N33.3/E132.2)にて最大震度3(M4)の地震が発生。震源の深さ50km( http://t.co/z5naBLT5 )#earthquake
12-05 01:11

人工地震を疑いたくなるような、見事な直線。2011.11/17 世界各地で、M5前後が激しく頻発している! http://t.co/V4Fza0eR via @twitpic
12-05 23:39

賛同者の声│脱原発世界会議 http://t.co/z6j9NcS2 via @DATSUGENPATSUtw 湯川れい子氏「どう考えても原発と原爆はその誕生からして危険な双児の兄弟なのです。なにが悲しくて、たかだか電気を作るのにこんな原始的な方法を選択するのか」
12-05 23:29

農家の婿のブログ『「食べて応援」は幻想だ』 http://t.co/IB9heqTc 復興を支援だ風評被害だ言うんだったら テメーんとこの社食で、例年の定価で買ってくれ あの程度の検査レベルの農作物について、風評被害だと消費者に責任擦り付けてたんだから
12-05 16:02

3011.12.4朝日新聞「プロメテウスの罠」肥田医師「被害が出てくるのはこれからです。66年前の原爆で、被害者がいまだに国を相手に裁判を起こしています。これが事実です」-県や市が大丈夫だと言っているから逃げない、という人々がいる。誰かのせいにせず、正しい直観で生きないとね
12-05 03:45



angelriel

ずっと訴え続けていた「感情を大切に」というメッセージ、最近ちまたでも取り上げられるようになって来た。宗教が閉ざしてしまった感情。でも喜怒哀楽は人間に必要だから存在する。本来の意味を知って、ちゃんとした使い方をすれば、魂のメッセージと繋がる
12-04 23:18

ふくいち原子炉技術者が10年前に東電への疑念から、退職したが、そのままふくいちで被曝、高知に移住してきた木村さんの高知新聞のインタビュー。元技術者ならではのふくいちの現状描写が生々しい!再臨界の危険性を鋭く指摘! http://t.co/eq7Pk6L8 via @twitpic
12-04 04:41

おお、こちらこそ、ありがとうございます RT@SW_CyberHands:何時も現地お写真ありがとうございます。比叡山山頂はキレイなお水浴びてるみたいな気分になれますし ルミナリエは奥に行くほど金色で…天上寺母子像は一度は直にお目に掛りたい美しさで大変贅沢でございました!
12-04 01:37

人類が地球にとっての癌だという説もあるけれど、ちゃんと細胞を調べれば、人間一人が地球の縮小版、フラクタルの関係になっているので、人間がもう少し進化すれば(もっと脳が活性化すれば)、地球も救われる関係にある。だから諦めてはいけない。諦める必要がないから
12-04 01:35

木内鶴彦さんの見た、二つの未来ビジョンは、この3.11も含まれていた? 「終末情報 あなたはどちらへ行かれますか?」 http://t.co/1ADEAhix
12-04 01:26

ずっと訴え続けていた「感情を大切に」というメッセージ、最近ちまたでも取り上げられるようになって来た。宗教が閉ざしてしまった感情。でも喜怒哀楽は人間に必要だから存在する。本来の意味を知って、ちゃんとした使い方をすれば、魂のメッセージと繋がる
12-04 23:18

ふくいち原子炉技術者が10年前に東電への疑念から、退職したが、そのままふくいちで被曝、高知に移住してきた木村さんの高知新聞のインタビュー。元技術者ならではのふくいちの現状描写が生々しい!再臨界の危険性を鋭く指摘! http://t.co/eq7Pk6L8 via @twitpic
12-04 04:41

おお、こちらこそ、ありがとうございます RT@SW_CyberHands:何時も現地お写真ありがとうございます。比叡山山頂はキレイなお水浴びてるみたいな気分になれますし ルミナリエは奥に行くほど金色で…天上寺母子像は一度は直にお目に掛りたい美しさで大変贅沢でございました!
12-04 01:37

人類が地球にとっての癌だという説もあるけれど、ちゃんと細胞を調べれば、人間一人が地球の縮小版、フラクタルの関係になっているので、人間がもう少し進化すれば(もっと脳が活性化すれば)、地球も救われる関係にある。だから諦めてはいけない。諦める必要がないから
12-04 01:35

木内鶴彦さんの見た、二つの未来ビジョンは、この3.11も含まれていた? 「終末情報 あなたはどちらへ行かれますか?」 http://t.co/1ADEAhix
12-04 01:26


angelriel

広隆寺の弥勒菩薩と合流して、比叡山の延暦寺とかで、「七つの鍵持て、開け地獄の門」とか、やって来たし(笑)
12-03 23:10

全日本仏教会:原子力発電によらない生き方を求めて-自然の前で謙虚である生活の実現にむけて最善を尽くし、一人ひとりの「いのち」が守られる社会を築くことを宣言いたします http://t.co/jmaqjcax 確か原発に菩薩の名前提供したの、お寺だし。責任負う覚悟決めたのかな
12-03 22:04

トルストイの「光あるうちに光の中を歩め」について検索していて、あの大事な場面に気づかない人がいるんだと知った。まだまだまだまだ苦労が足りてないんだなぁ、書いた時のトルストイと同じ年齢になったら解るのかも
12-03 21:29

おお、11/30に比叡山に行って、ごにょごにょワークして来た結果が出ている! サナトクマラと喧嘩したかいがあったかも。
12-03 21:26

弥勒系の素朴な疑問:たとえば、被曝を推進したやつらが磔の刑になって、口からフォアグラのように放射性物質を喰わされ、泣いて許しを請う姿を想像して、「フフフ」って笑っても、免疫力は上がるんだろうか…?
12-03 18:32

引き寄せの法則を詳しく解説して、具体的に実行できるようにする情報がAngeling.1の「願いがかなう祈り方」。出版社に持って行ったら、簡単すぎて出版できなかった。もっと分厚い本でないと、売ってもお金にならないから、とか。
12-03 18:14

現代のスピリチュアルという「精神世界」は、もはや「脳科学」と「物理実験」で証明できるものとなりましたね。市販の本の「引き寄せの法則」には確かに落とし穴があるけど(笑)、私は一番初めからそれを解消する「裏ワザ」をお伝えしてるので…
12-03 18:10

釣雑誌の投稿者で急性リンパ白血病で亡くなった人の、原発30キロ圏で釣った魚を食べた?というデマによる混乱。捏造は言語道断だけど、私はどちらも信じられない。30km圏外でもホットスポットがある事実。本人の行動範囲調査でしか解らない。今年、急性白血病と心臓発作のニュースはよく聞く
12-03 17:52

「光を降ろしても、地上でそれを受け取る人がいないと直接大地にぶつかるから揺れたりするし、冷やす必要があったりする」と言われたことがある。今は粒子を細かくしているので、影響もじわじわだけど。あれだけ大量に通した時は、多少の動きは出るみたいで…でもむしろ千葉沖は少し抑えられたかも
12-03 15:11

応援ありがとうございました☆さっそく、雨と地震が…(笑) RT @MadamHikari: ワークのご成功おめでとうございます。画像もいつも楽しみにしております。ルミナリエ、綺麗ですね。 RT @angelriel: 神戸ワークから戻りました
12-03 15:03

関連記事
【2011/12/05 00:00】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
天にあるように地にもあれ
神戸ワークから戻りました。
ご参加くださった皆さま、ありがとうございます。またまた盛りだくさんになってしまい、スケジュールがハードでしたが…なんとかお天気にも恵まれ、素晴らしいワークとなりましたね☆

メッセージでは、「地にあるように、天にあれ。天にあるように、地にもあれ」とのことで、
神戸=神の扉=天の扉が開かれて、良い流れになりそうです。
今回は、日本列島の龍のチャクラを整えたので、地球のインナーチャイルドを癒す流れにもなるようです。


応援・支援してくださった皆さま、ありがとうございます。おかげさまで、無事ワークを遂行することができました。心より、感謝いたします。

さて、ワークして大きなエネルギーを動かすと、大地が熱を帯びるらしく、そのために列島が冷やされるという話しを聞きました。
ただ、嵐になるかは、一人ひとりの心がけ次第、受け取り方次第のようです。


 ~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム

---------------------------
関連記事
【2011/12/01 00:00】 | ・未分類 | コメント(0) |
| ホーム |
Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
神代∴光=漫画家。
リエル=スピリット・カウンセラー。
「歩く神社」
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等のコピー転載は必ず出典を明記して下さいね。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31