FC2ブログ
年末のごあいさつ
今年も、セミナー・セッション・ワークショップ等にお越しいただき、ありがとうございました。
応援してくださった皆さま、支援やメッセージをくださった皆さま、心から感謝いたします。
サイトやブログの記事を、お役立ていただけることを、嬉しく思います。

コスモス*エンジェルでは桜*さゆりさんと、豊かさ交流会ではさよこさん・きみえさんと、コラボレーションができ、有り難く思っています。
お陰様で、地球や日本のエネルギーのながれも、 自分の魂の体験としても、大きな変化となりました。
来年も精進してまいりますので、ますますのお引き立てをお願いいたします。

2012年は、期間限定で「2012ハロースピリチュアル・レインボープロジェクト」が始動できればと思います。

年末年始のためのメッセージをお伝えします。
これまでは、自分のセッションに専念していて、「御礼以外の年末年始のメッセージなんて、どこかのスピリチュアルな先生方がどんどん発信するだろうから、それに任せとけばいいだろう。みんなどこぞのサイトで見るだろうし、ウチにはうちのお客様だけにあてたメッセージが来たら書こう」と思っておりましたが--
私自身もスピリチュアルワーカーなので、重要と思われる情報は、発信せざるをえなくなって来ました(笑)。

2011年は、世界規模で大変な事が起こり、世界人口は70億人を突破するエネルギーの大きさとなっています。
2012年からはまた流れが加速しますので、それに合わせ、体調を整えていただければと思います。


今年は、本当に大変な一年でしたね。
日本では、地震と津波で2万人近い方々の魂が、天に還ってしまうという事態。いくらほとんどが光に戻ったと言っても、残された人々に喪失感(悲しい感情)は残ります。
心からお見舞い申し上げます。
「神との対話」を読んでいる方、スピリチュアルな情報を持っている方は、死というものの捉え方を理解していると思いますが、一般人は「喪失」=「不幸」という捉え方で苦しむ事が多いため、その対応に追われることも多かった年でした。

日本だけでなく、世界中で、古い固定した価値観が揺れ動く現象が起きていました。
多少の時差はあっても、2012年12月前後に地球上で変化が起こるという流れは本当でした。(意図的に動かす人々がいることも含めて)
昨年からも、「魂に目覚めて波動高く進む人」とそうでない人の差がどんどん広がる・加速する、というメッセージでしたが、それが現実に起こっていることに躊躇せざるを得ない状況でした。
 というのも、波動が上がって行く人々を見るのは嬉しいけれど、同時に波動が下がって混乱する人々にフォーカスするのは大変だったので。スピリチュアルメッセージと一般向けメッセージを発信しなければならず、セッションやワークでお会いした人以外は、ほぼ高次元のスピリチュアル情報はほかのライトワーカーの方々にお任せしていました。
 なので、私リエルは、2012年からは、スピリチュアル姿勢メインで参ります(笑)
それが可能になるだけの情報が集まりましたので、皆さんにもできるだけお伝えして行きます(発信して行きます)。

年末年始の過ごし方について、メッセージが来ています。
今年2011年のテーマは、「気づいて、大事なものとそうでないものの優先順位をつける」ことでした。
・一つは、人間関係。
 目の前にいたはずの愛する人がもし…会えなくなるとしたら、その前に何をしておきたいか。

・もう一つは、自分の人生(自己実現)
 輝かしい、幸せで豊かな人生にとって、何を体験する事が必要か。どんなものが必要か。イメージして、手に入れるための行動を起こす。

・そしてもう一つ、人生の責任を負うことで、豊かさを手に入れる
 自分の言動の責任を負えるのは、自分以外にありません。自分が蒔いたタネは、自分が刈り取らないと豊かになれません。自分の畑は、自分で守ると決めなければなりません。そして、宇宙や高次元や無限の情報にサポートを頼む事が出来ます。
これらの情報は、2012年から詳しく解説できると思います。

それから「今年一年の疲れを癒し、免疫力を上げて、2012年に備える」こと
具体的な行動は、こんな感じです。
・大事な人間関係では、お互いの労をねぎらう。褒めあうのもお勧めです。
・反省点を把握したら、仕切り直しして、2012年に持ち越さない。
・自分自身の労をねぎらう


ポイントは、もし、これが最後の時間だったら最後に何を伝えるかを考えて行動する事です。そうすれば、一番大事なものを祝福したことになり、それが宇宙にオーダーされて叶うので、「みんな仲良く健康で、幸せで長生き」という現実化が起こるからです。
なので、いつも言いますが「不幸で貧しくて病気で苦しみたい」人は、やらなくていいですから(笑)。それと、とにかく出来ることから実行すればいいのです。

家族のいる人・仲間同士も含め、みんな「慰労会」のような形で、「今年一年、みんなよく頑張ったと思う」「○○さん、本当によくやったよね」と互いを褒めあい、いたわりあい、エネルギーアップをしてください。とのことです。
内容は、温泉旅行に行くも良し。南の島へ行くとか、ご馳走を食べに行くも良し。みんなで鍋を突つくのも良し。
自分のために、ほっこり朝寝坊するも良し。
年末が忙しい人は、年末年始~1月中まではぎりぎりOKです。(旧暦の新年が2月なので)
予算や時間のない人は、家族での忘年会・新年会などで、「仕切り直し」「気持ちの切り替え」をすると良いそうです。これまでの失敗や、不本意だったことを詫びて次に進む(仕切り直し)とか、これからもっとやりたいこと(抱負)を語ったりするチャンスだそうです。年越しソバを食べながら、初詣に行きながら、でも良いかもしれません。
「2011年までは、激動だった。よく耐えた。これからは(これからも)、互いを大事にしよう」という感じです。
一人暮らしの人の場合、愛する家族や仲間と時間を取れれば理想ですが、まず自分自身に対し「自分へのご褒美」をしてあげるのがおすすめです。

楽しい・安心・希望・愛の時間を取り、ドーパミンやセロトニンが出ることをして免疫力をアップして、2012年に備えていただきたいと思います。大きなエネルギーの波に乗ることができます。
津波の時には、大きな波に乗って生き残った人もいらっしゃいました。なんとか自分の波動を上げて、乗り切っていただきたいです。
このやり方でなければならない、というのはありませんので、思いつく、ステキなアイディアを実行してくださいね。
ポイントは、ワクワク・ウキウキだそうです。

本年も、分かち合いをありがとうございました。
また、皆さまと楽しい時間が過ごせますように。
来年は、皆さまにとって、さらに素晴らしい年となりますように。

リエル拝
関連記事
【2011/12/31 00:01】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
~12/31のツイートまとめ
angelriel

今年も、応援ありがとうございました。ワーク等でお会いできた皆さま、ありがとうございます。お世話になった皆様に、感謝致します。ここでは毒を吐いておりますが、少しでもブラックな笑いで免疫力をアップしていただけると嬉しいです。来年も、ますます劔を研ぎすまして参りたいと思います(笑)
12-31 21:42

姉は「千の風…」のことを墓地の歌だと思っている。明けましてのごあいさつは、夜が空けてからにする予定。
12-31 21:42

さっきから、Word画面の経線が消せなくて格闘している。説明書にも載ってないし。3時間くらい使ってこんなことしてるから、いつまでたっても何時間あっても書類が完成しないんだよね。もう来年からテキスト無しで講義しようかな
12-31 20:50

素晴らしい!年末年始にピッタリ RT @MadamHikari: をを! RT @save_child: うわぁw RT @marujunkororin: すごいー。脱原発成就のお札が電気メーターに貼ってある~。笑 http://t.co/lpg81y9h
12-31 19:28

そうそう、血液型占いを信じるかどうかはどうでも、A型の人は山岳地域に多く、情報など積み重ねを重視すると言われていた。火山帯の地震大国日本にA型が多いのは、蓄積された過去の情報で生き残るためといえる。ちなみに、世界で多い血液型はO型とB型で、A型は少ない方
12-31 18:54

辰年の龍は、上下に移動して、登る人↑と下る人↓と差が出て来る。真ん中にいる人は、上下を使い分ける。 卯年のウサギは飛び跳ねて、下には戻らない。ウサギ年のうちに高い抱負を宣言して、来年につなぐと良さそう。
12-31 18:03

徹夜で書類を作っていたけど、とうとうお昼に寝てしまった…。終わらない。数えたらページ数が、もとの13ページから30ページに増えてた!書いても書いても終わらないはずだ~。これでも、しゃべっている内容の半ぶんくらいだと思う
12-31 18:00

有り難うございます☆RT@MadamHikari: リエルさんのブログより「年末のごあいさつ」⇒ http://t.co/kcU7BJzK 有意義な年末年始の過ごし方が紹介されています。普段忙しくて自分を顧みる時間のない方も是非冬休みに!来年も素敵な年にしましょう♪
12-31 17:40

息抜きにアメブロの検索ワード見たら…スピリチュアル 黒豹・爆笑天使画像・23センチのカステラ3等分-とか、絶対書いてない組合わせで目が覚めた!一番検索数多いワードは文字化けだし。いつも検索した人が気の毒だと思いつつ…
12-31 07:14

眠くなって来た。もう今日は限界かな…
12-31 06:55



angelriel

「痛快」って、マゾ(ドM)のこと
12-30 20:54

一応、民主党はマニフェストに「原発推進」と書いてあったはずなので、どこかに輸出するなりしたら、公約の一つは守った事になる。どうせなら、政権交代→公約崩壊で、全部守れなかった方が潔いよ。自民党政権時代も公約なんて守ってないし
12-30 20:37

寒冷所で吐く息が白いのを見て、「あ、ゴジラの息って放射能だったっけ」と思い出したら、他の人とシンクロ
12-30 20:34

【ウチのお年玉の指針】小学生以下は、本人にお菓子または保護者にカード(図書・クオ・パスネット)/小学生からは現金。本人に千円~/中学生は五千円/高校生・大学生は関係性で~上限1万円 -となっている。お嫁さんの所はすぐに親が預かり、家できちんとやりとりするらしいので安心
12-30 20:24

『龍神加持』 http://t.co/nK3OJg0n -招福師くりの丞先生、伊勢からの招福加持をありがとうございます☆
12-30 16:46

お金や情報のある人、活用できる人、つまり要領のいい人が生き残るのは、自然界の掟のようなもの。学校では勉強(知識)を教えるのだから、家庭では要領の良さを教育しないと生存競争(サバイバル)で生き残れない。でもこれ、進化が続いているという奥の深さもある
12-30 15:09

私は、先駆者であり、アンカーだから、私が情報をまとめはじめると、その世界は終わる。土地バブルも恐怖の大王もそうやって終わった。時間と情報があって私がそこにフォーカスできたら、その問題は終結するということ。今度は引き寄せの情報をまとめるから、きっと来年で決着がつくと思う
12-30 14:57

@JamesKoshiki さん。こんにちは。今年、震災前に東京のセミナーに行きました。今「お金の科学(図解)」を読んでいます。「略奪大国」はこれから読みます!いつも素晴らしい情報をありがとうございます!メルマガでお知らせが来たので、28日のTVも見ましたー♪
12-30 14:17

山下100mSvが福島で言った事は、まるで「安楽死」のような意味あいに聞こえたから、よけい恐くなった。「どうせ死ぬんだから、食べたいもの我慢せず、やりたいことやって」みたいな…。スピリチュアルでは、免疫力を上げて波動上げると世界が変わるんだけど
12-30 03:57

TPPに反対するのは、内容も隠された条約に正義はないだろうという事と、実際アメリカは日本の保険資産を狙っている、と教えてもらったから。そこまで思いつかないで農水省が悪いとかどうこう言う「自称有識者」は、無知なら引退すべきだし、知っててやるならBKD(売国奴)
12-30 03:28



angelriel

山本太郎の母「男やったら、自分のした事にちゃあんと責任とらなあかん。けじめを付けなあかん」と言ったとか。(当たり前の事だけど)だから、東電や保安院や政治家や原発設計者のやることに疑問をもったのか
12-29 22:12

韓国タレントは侵略する気満々かもしれないけど、元来、日本のアイドルというのは「竹島?尖閣?北方領土?よくわかんないけど、みんな仲良くできたらいいと思いまーす♪」とかって言えるのが模範解答だよな…
12-29 22:07

え、今、TBS稲垣吾郎ちゃんのデラックススペシャルに、山本太郎さんが出演!
12-29 22:02

できれば、今年の夏に通販したパソコンデスクを組み立てたい。その前に、数年前に買ったファーボのタブレットを繋ぎたい。その前に、その時買ったフォトショップをインストールしたい…その前にパソコンを買い替える事になったらどうしよう…
12-29 21:52

例えば、山本太郎が視聴率を稼げる?と思ったら、マスコミは飛びつく。貧しさとはそういうこと。それで廃炉にできるなら、それも導き。送電線の国有化と自然フリーエネルギーまで、始まったばかり
12-29 21:44

トータルテンボスが思い出せなくて、また「フジタ・お笑い・ハンパねぇ」で検索かけるところだった…。スピードワゴンとかアンジャッシュとか関係ない名前は出て来て、はてはスキマスイッチじゃない方とか思って、はがゆい思いをした。また忘れるかもしれない不安もある…
12-29 21:12

トータルテンボスだ!やっと思い出した!数ヶ月忘れてた
12-29 21:01

2011年は、「絆」だと思っていたことが、本当の無条件の愛情なのか、利害関係なのか、それともたんなるしがらみなのか、判別できる年でしたね
12-29 02:55

映画「ワイルド7」はなかなか良かった。瑛太の飛葉ちゃんは、漫画のイメージとは違うけど、あの時代の古さのイメージにはまあまあ。ユキ役の深キョンは漫画キャラの実写に合っている気がする。バイクのシーンが良かったけど、願わくば最後までバイク使って欲しかった。撮影シーンも良かった
12-29 02:25

それと、ネットで助けを呼べば、誰かが手を差し伸べてくれるのも世の有り難さ。 「天は、自ら助くる者を助く」というけど、本当だった。オーダーして引き寄せることができる世界。チャンピオンもビジネス成功者も同じことを言う「諦めたら終わりなんだ」と
12-29 01:43



angelriel

新しい情報:内部被曝問題をツイッターでも取り上げているはずのF医師の所に診察に行った人が、「放射能のことはよく解らない」と無下にされたそうだ。医者は助成金もらってるんだから、ガイガーカウンタくらい持ってるか、ボディカウンタの病院紹介するくらいできないのか
12-28 23:59

書類の作成が遅れているのは、まともに変換できないWordソフトのせいもあると思う… ツイッターやブログには入力するとすぐ表示されるのに、Word画面だと昔のパソコンで絵を描く時のように、待たないと表示されない。保存も10秒以上はかかってるし
12-28 23:55

インカローズのことをロードクロサイトとも言うので入力してたら、「黒サイト」と変換された。怪しいネットサイトみたいだ…
12-28 23:53

プロメテウス続き-放射能は新たに取込まなければ減り、子供は1ヶ月前後で半分に。もし食事内部被曝でなければ12月にホールボディカウンタで測って10bq/kg出る子供は、事故直後5千bq超/kgの放射能を吸い込んだ計算。9月にベラルーシで測った久保田氏21bq/kg日本での内部被曝
12-28 23:29

2011.12.28朝日新聞「プロメテウスの罠」学長の逮捕19;日本原子力開発機構の飯島隆、食事からの放射能被曝について福島県に提案するも「食品に対する不信感を煽る心配」と地域医療課副課長の川島博文が発言--続く
12-28 23:23

それでも、ネットを通して情報が繋がる今の時代は、アトランティス時代に比べれば、サポート強化されてますね。
12-28 23:18

ルシ様に「今年は、独裁政権や特権階級制の国で、革命とか自然災害とか、大変なことが起こった」と言われ、「あ、日本も北朝鮮並みの官僚独裁国家だったっけ」と納得した。なので、地球全体で同じ自然崩壊が起こっている。お金持ちか、波動高い人がそれぞれ生き残っている…
12-28 23:11

それでも、自分の責任を受け取る人と、他人のせいにして奴隷として生きる人が自由選択で別れたら、それぞれがその先に進んでいくから大丈夫なのだった。
12-28 23:07

スキナー氏「日本は、2.25倍の借金」に、片山さつきは「そんなことは国民は知っている」だそうだ。-え、1億3000万人が知っていて、それでも国債発行OKですか?なら、もう破滅に進んでもしかたないですね(笑)
12-28 23:01

おお、ようやく財政と税金の話題、スキナー氏の出番だ。『ビートたけしのガチバトル2011』(TBS系)
12-28 22:52

続きを読む
関連記事
【2011/12/31 00:00】 | ・るちたま日記(社会問題) | コメント(0) |
| ホーム |
*L.E.O-JAPAN株式会社:リエルのハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、脳科学スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
L.E.O-JAPAN株式会社代表
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンション覚醒のスピリチュアル・ワークショップを開催してます。
--☆こちらの記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31