02/26~のツイートまとめ
angelriel

放射能で触れなくなった大自然は、静かに、その豊かさを取り戻す。大自然を侵略し続けた人間は、互いに争い、その数を減らしていく。諸行無常…。魂に目覚めて、自然・宇宙のサイクルとともに生活している人には、関係ないけどね
02-29 23:43

揺れる揺れる~
02-29 23:34

英BBC 福島第一原子力発電所事故ドキュメンタリー「This World 2012 Inside the Meltdown」 http://t.co/CxakGCo7 -原発現場は出ても、なぜか東電本社と保安院は出てこないんだ
02-29 23:24

3.11並みのM9震度7のメガ地震とメガ津波はそう簡単には来ない…と言っている人がいたら、それは人工地震だったと知っている、ということかな
02-29 22:37

英BBC 福島第一原子力発電所事故ドキュメンタリー「This World 2012 Inside the Meltdown」初めて見る映像多数。地震発生から放水作業までを関係者のインタビューを交えて再構成したもの http://t.co/CxakGCo7 -誰が撮影してたんだろう
02-29 22:25

RT@hashimoto_tokyo:◆話題の海外ドキュメンタリー「BBC This World 2012 Inside the Meltdown」約60分 http://t.co/Kij3x7Aw ◆加藤祐子さんによる解説コラム http://t.co/1uKgooEZ
02-29 22:24

ととろ… http://t.co/iuDOJOy1
02-29 22:08

メモ RT @MadamHikari: これからの生活について、私の考えと同じです。⇒『チェルノブイリでは「あきらめた人から死んでいった」』 http://t.co/67qffuUn
02-29 22:02

RT @MadamHikari: 賄賂…。⇒敦賀市長:細野原発事故担当相ら議員11人に「カニ」贈る - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/Ws8LhVCB @mainichijpnewsさんから
02-29 22:01

RT @9ma: この「なんでもない」をどれだけ拾うかが他人と暮らす為のツボなんだ、と結婚して20年弱の僕は思うね。 RT @Candy_Date: 女の子の言う「なんでもない」は大抵「言わなくても気付いて欲しい」「言っても分からないだろうからいいや」のどちらかです。
02-29 22:00


angelriel

こちらこそ♪嬉しいです~ RT @hazumi_yuki: @angelriel 毎日ちょっとずつでもプラス気分を増やして100日続けてみようかと思います(#^.^#)タメになります♪
02-28 23:24

保存用 RT @onodekita: 3月12日未明の東電FAXにSPEEDI情報が掲載-政治家は知らなかったと証言 http://t.co/ZmzteKB8 見え透いたウソ。
02-28 23:24

RT @cmk2wl: 小出裕章: 私が働いている放射線管理区域の内部であっても、1平方メートルあたり1万ベクレルを超えているなんていう場所はほとんどありません。もうビックリして私だったらその場には入らないという汚染です。(東京の平均は3万7千ベクレル)
02-28 23:24

今朝、パスポート忘れて飛行機に乗れない、という夢を見たんだった…
02-28 21:55

コスモス*エンジェルの遠隔ヒーリングの新しいメニューができました☆「アセンションワーク★イニシエーションシリーズ.4 」テーマは、「才能開花」です http://t.co/ax5UtydA 富士浅間大社での女神ワークから♪
02-28 20:59

RT@MadamHikari: 短気な私向き♪リエルさんのワークは無駄が無くて効果が早いから好きです。受ける日を楽しみにしております。 RT @angelriel: インナーチャイルドの癒し方の超スピード法を知っているけど、まだ勉強会だけの伝授。言ったら悔しがって泣く人が
02-28 20:45

RT@MadamHikari:をを、同じですか。その人のIPアドレス等を控えてありますので、これ以上鬱陶しいマネをしたら出るところに出ます、と脅します(笑)←実はそれすら面倒くさいのですが・笑) RT @angelriel: 成る程、同じフォーマットのスパムだったんですね。爆笑
02-28 20:43

・毒になる親 一生苦しむ子供 (講談社プラスアルファ文庫) [文庫]/・不幸にする親 ―人生を奪われる子ども [講談社] -等々、興味ある本。「親を許さなくても良い」と、これまでずっと伝え続けていたことが、ようやく当たり前になって来たみたい。スピリチュアルだともっと速いんだけど…
02-28 20:41

成る程、同じフォーマットのスパムだったんですね。爆笑R @MadamHikari: 来ました(笑)-「あなたの傍に居る人は偽物だから離れなさい」的な。私もスサノヲも人の指図をスンナリ受け入れるキャラじゃないのでスルー(笑 RT @angelrielエセスピのマインドコントロール
02-28 20:29

ええ~っ。じゃ、今度ワーク作って、一緒にやりましょー♪与那国でもいいです♪ RT @kimie_yu: @angelriel きっと悔しがって泣きます~
02-28 19:57


angelriel

ダメだ笑った… RT @F91kenmin: Q.なぜプリキュア28人の名前は覚えられるのに、たった17人しかいない平成の総理大臣を覚えられないのですか? A.プリキュアは最低一年以上戦ってるからです。
02-27 23:41

RT@onsenkoi:瓦礫受入の話になるといつも"絆"が出てくる。痛みを分かちあうと言うのもわかるが、本来分かち合うものとは"心の痛み"ではないのか。体の痛みを分かち合うと、待つのは絆ではなく共倒れではないか。放射性物質を可能な限り避ける生活ができる環境を準備して待つ事は絆では
02-27 23:34

いよいよかな、2015年までに資産暴落の陰謀… RT @Bu_uuu: 全国民必読! あなたの預金、財産に課税します  これがいま噂の「資産課税」の全貌だ! http://t.co/4Ct7WSTZ
02-27 23:32

RT @hanayuu: @lovepeacemama 環境省の詳細調査が証明した「文科省発 飯舘村の放射線量」やっぱりウソ(日刊ゲンダイ) http://t.co/ZGOQYSM0
02-27 23:30

久々の打ち合わせ。桜*さんと話していると、ホントに温かい気持ちになるなぁ…さすが、女神だなぁ…
02-27 23:29

桜*さんからの、お土産♪うさぎのイチゴケーキ…イチゴのうさぎケーキ? VT: http://t.co/d8FbGnJp
02-27 23:22

パワースポットには光りと浄化(解消)が必要。どちらもできる人だと心強いですから♪ RT @MadamHikari: @angelriel 労いのお言葉有り難うございます。私はリエルさんのおかげで神社巡りをはじめた一人です。よい行いを教えてくださり、心より感謝しております
02-27 02:25

お疲れの所、お心遣い感謝ですRT @MadamHikari:労いのお言葉有り難うございます。私はリエルさんのおかげで神社巡りをはじめた一人です。よい行いを教えてくださり、心より感謝しております。リエルさんにお土産があります。数日後にお手元に届きますので、どうぞご笑納くださいませ
02-27 02:17

RT @MomoMuramatsu:そうそう。例えば 昔は血圧150だか160までは正常値。 現在130以上は高血圧で薬が処方される。何故なら製薬会社が儲かるから。歳を取れば、末端の毛細血管に血液を送る為には少々高くなきゃ行かない。血圧を下げる薬は痴呆症などのリスクあり!
02-27 02:16

RT@harmonic_school: 【医者にもクスリにも頼らない生き方】 健康と病気の境目:「正常」と「異常」とはあいまいなもの。異常の境界を広げれば、患者数が増える。それはつまり、製薬会社にとって“市場”が増えるということ。病気とクスリの情報にあまり振り回されないことを-
02-27 02:15


angelriel

断捨離中。両手の人差し指の爪が折れてしまって、痛くてキーボードが打てず、代わりに中指で打っているので--長文は難しい・・・
02-26 23:24

おつかれさまです☆ RT @MadamHikari: 河口浅間神社にて。六根清浄大祓・般若心経をあげると、沢山集まって来て聞いてくださいました。喜んでいただけたようで私も嬉しいです。有り難うございました。 VT: http://t.co/ke7zwKgc
02-26 23:19

メモ)RT @minadukiG: 【明るく楽しいオアシス 県民健康福祉村(埼玉県越谷)】 http://t.co/9qSuTZTF togeより- http://t.co/cd3hayPj ほか
02-26 23:17

有り難うございます~☆RT @kimie_yu: @angelriel すごいかわいい~~~? --ヴィーナスセミナー用の女神ブレス最後の10個。全部、違うデザインです♪ VT: http://t.co/lVRuzeJi
02-26 23:15

RT@good_by_daisy: 油と水を乳化するって--『コーヒーフレッシュは『ミルク』ではない。『植物油に水を混ぜ、添加物で白く濁らせ、ミルク風に仕立てたもの』すなわちサラダ油をコーヒーの中に突っ込み錯覚を楽しんでいるにすぎない。』http://t.co/z3UcrBoz
02-26 19:55

動物番組で、狐がウサギを狩るシーンとか見て「可哀想」と言うのは、被害者目線。「よし、これでしばらく満腹だ。横取りされるなよ」と思うかどうかは、どちらを主人公にして見ているか?でも違う。さすがに食べてるシーンは見たくないけど、私はウサギフェチだから、ウサギは逃げても捕まっても可愛い
02-26 19:53

了解~(*≧ω≦)b RT @hazumi_yuki: @angelriel エクスペンダブルズ2楽しみですよねー!\(^o^)/よかったらまた一緒に見に行きませんかー!
02-26 19:35

コメントがついてたので、再度RT @chatran6: 3・11の地震が『世界的』に見ても如何にやばかったかが解る動画【拡散希望】日本に原発は無理です http://t.co/ibDhptLP
02-26 19:34

おお、お疲れさまです。マイケルには「エクスペンダブルズ.2」に出演してもらいたい RT @hazumi_yuki: @angelriel マイケルだったら泣いちゃいます~(>_<)でも、どうもガセっぽいです。Twitter上ではちょこちょこ有名人が死んでて
02-26 19:22

築城…RT@lowen_lowe:「暴力的ゲームのせいで子供が暴行事件を…」「アダルトゲームで子供が性犯罪を…」「幕末ゲームで子供が倒幕を…」「戦国ゲームで子供が築城を…」「戦略SLGので子供が空爆を…」「経営SLGのせいで子供が脱税を…」「都市育成ゲームのせいで子供が原発を…」
02-26 19:20

続きを読む
関連記事
【2012/02/27 09:21】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
☆アセンションワーク★イニシエーションシリーズ.4
COSMOSANGEL〈リエル&桜*さゆり コラボユニット〉

COSMOS*ANGELが、各地のパワースポット・神社・寺院でワークして参りましたアセンション(次元の進化)のエネルギーは、これまでご縁の方にのみ当日の「遠隔ヒーリング」としてお送りしていましたが、
このたび、メッセージに基づき「アセンションワーク★イニシエーション・シリーズ」として、必要な方に、必要な時に、アチューンメント(伝授)をお受けいただくことが可能になりました!

マニュアルテキストに基づく、アチューンメント(伝授)形式でお届けいたします☆

アセンションワーク☆イニシエーションシリーズ VOL.4
「桃の節句 富士と女神のイニシエーション」
~神性・才能を開花させる、現実世界で具現化させる~

2009年3月3日というアセンションナンパーの「桃(モモ=百)の節句」に、富士山本宮浅間大社に参拝し、女神のワークを行いました。
そのアセンションワークのエネルギーをお送り致します。
(ワークの報告参考記事;http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-91.html
白い雪に覆われた富士山の祭神は、木花咲耶姫(コノハナサクヤヒメ)。
地球のクラウンチャクラである富士を、ゴールドの光で浄化し、癒すと…
咲耶姫の守護により、百花繚乱。才能の花が開花する、祝福のワークとなりました☆
このアチューンメントでは、サクヤ姫へ「自分の望みを宣言」することにより、才能開花の守護(サポート)が始まります♪
あなたの本質の波動・才能にフォーカスし、
自分自身の魂の本質に目覚め、
物質次元での表現と具現化へと導くエネルギーで、
まるでモモ(百)の花が開くように、才能が花開くサポートです。

ワークのテーマとお送りするエネルギー
以下のテーマとキーワードに関連し、その資質を備えたエネルギーをお送りします。
あなたに必要なエネルギーと、サポートテーマ全般についてのエンパワーメントがなされます。

 ~神性・才能を開花させる、現実世界で具現化させる ~

*魂と潜在能力の神性・才能へのフォーカス、そして開花
(スペシャルワークが入っています)
*現実世界での具現化と、自分自身の価値付け。
*陰陽のバランシング 、許し、ネガティブエネルギーの解放
*地球への癒し(エネルギーの拡大と、物質化の促進)


富士山からのパワー、祭神コノハナサクヤ姫をはじめとする高次元の神々・銀河からのアセンションエネルギーにより、
* あなたの本質の波動にアクセスし、DNAの記憶を活性化
* 陰陽のエネルギーのバランス(調和と統合)により、ネガティブエネルギーの解放へ
* あなたがフォーカスした本質のエネルギー・才能が、物質次元での表現と具現化へ導かれる
* 地球へのサポートとして、地球のクラウンチャクラである富士の浄化とヒーリングを行い、物質化の促進と、さらなるパワーアップへ
これらのエネルギーをヒーリング&サポートエネルギーとして受け取って頂くことで、アセンションワークになっています。
これから才能を発揮したい方、ますます能力を高めたい方、スピリチュアルな目覚めを促進したい方に特にお勧めです♪


詳細、お申し込みは、Angelartまで。
 モバイルの方は、こちらからhttp://angelart.ocnk.net/mobile/product/329

◆伝授方法:マニュアル・アチューンメント形式
本ワークではマニュアルに書かれた手順に従ってプロセスを進めていただくことにより、イニシエーションによるエネルギー伝授が完了します。
イニシエーションの完了により、このアセンションエネルギーにアチューンメントされ、望む時にいつでも受け取れるようになります。
セルフヒーリングやエンパワメントにお役立てください。


◆伝授料:¥23,300- +マニュアル送料 ¥500-(計23,800-となります)
*マニュアルは郵送でお届け致します。

★東京十社でのアセンションワーク・シリーズも準備中です♪お楽しみに。

   LEO-japanリエル&Angelart桜*さゆり

・そのほかの「アセンションワーク★イニシエーションシリーズ」メニューはこちらで
  http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-354.html
・コスモス*エンジェルワーク告知ページは、こちら
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-174.html

 ~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事
【2012/02/23 15:18】 | コスモス*エンジェル告知 | コメント(0) |
願いは叶っている(黒ネタ)
今日は、ブラックなお話し。

願いは叶うんです。
というか、私たちが考えた「思考」の周波数が、素粒子に影響して、物質化を起こすのが「引き寄せの科学」ですから---


なので、引き寄せる内容の優先順位は、
「本当にやりたいこと・達成したいこと」や「魂の目的」であり、「人生でどうしても体験したいこと」「大好きなこと」に絞ることが大事になります。
「ちょっと体験してみたい」とか「こんなのもいいかな」くらいなら、後からでもオーダーできるので。

さて、「どうしても叶えたいと思うなら、殺人のように、誰かを殺したいといった願いは?どうなるのか」と、聞いてみたい人もいるかもしれません。
実際、一度だけ聞かれたことがあります。(セッション外の時です)
スピリチュアルワークは、潜在意識を通しての高次元とのやりとりですから、ちゃんと答えがやって来ます。

その時のメッセージでは、
G:「もし、本心から、どうしても叶えたい望みなら、叶えることができる」
(人生は、言動の責任を負う限り、自由選択である)--でした。

たとえば、
紛争地域に行って傭兵になれば、仕事として人を殺せる。そのさい、自分の命も狙われるというリスクがあるけれど。魂の望みであり、自分の行動の結果を受け取れれば、それは叶う可能性が高いということ。

もし、リスクなく他人の命を奪いたいのが本当の望みなら、今なら東○電力にでも就職するという手がある。「すぐには死なないが、確実に大量殺人出来るほどの有害物質を放出し続けている」と弥勒菩薩が。
ほかに、都市銀行にたくさん貯金すると、アメリカの武器会社に投資しているので、笑いながらベビーキラーになれる。今日もどこかの国の子ども達が、地雷で怪我したり空爆で死んだりしていることだろう。
ほかにも、探せばいろいろな方法があって、今からでもその願いは叶う。

だから、考えなければならない。
その望みは、本心から、他を差し置いても叶えたいものなのか?
自分の誇りを犠牲にしても、体験したいことなのか?
魂が求めている喜びなのか?


前述した質問者は、たんに人生に絶望した時の記憶によるイライラ感から、
だれかを傷つけたい、とか
自分の威力を示したい、とか
攻撃心を満たしたい、
興味本位、

などの理由からの質問だったので、インナーチャイルドの問題であり、本当の願いでないことが判っていたので、弥勒菩薩にからかわれていました。

人類一人ひとりが、自分の才能・能力を発揮できて、それによって他の人の問題が解決できたら、相手から感謝されるので、充実した人生が送れます。
そうなると、鬱憤晴らしのために誰かの命を奪う必要はなくなるのでした。

オーダーすべきなのは、そちらの世界。
だれかを犠牲にするより、もっともっと幸せを感じる世界。
そのために、家庭や学校では、
子ども達や家族ひとり一人が、どんな能力を持っていて、どう発揮すれば、社会に貢献できるか?を考える必要があります。

人間には「長所」しかないので、能力を長所として使いこなして、それがお金になる(収入になる)のが「天職」なわけです。
能力のある人は、どんどん発揮して、自分も楽しく、社会にも貢献していける。そこそこの能力の人なら、それが活かされる仕事や職種を見つけて、その能力をどんどん磨けばレベルアップするので、みんなから喜ばれる生活ができる。
天職に就けば、鬱になる人はいないですから。

あ、そうすると、製薬会社が困るから、マスコミを使って洗脳するのかな…
病気を治すための研究が、お金欲しさに病人を作るのは、「本末転倒」ですね。
誰かを助ける仕事は、最終的にその役割りを終えて、失業するつもりでやらないと(実は、天職の人は失業しないんですけど;笑)「本末転倒」になりやすいので要注意です。

たとえば、
農業が天職の人はその能力を買われるので、放射能汚染で畑を失っても、他の畑で指導者として呼ばれ、仕事を続けていましたね。
たとえば、
漫画家さん。国民一人ひとりがマンガを上手に描けるようになったら、必要なくなるかもしれない?そんなことはないですね。
「娯楽としてマンガは読みたいけど、描いているよりも畑を耕しているのが大好き」という人のために、作家は描くかもしれない。極端な話ですけど。
小児科の医者は、「将来、病気がなくなって自分が失業するためにこそやっています」と言っていました。それでも、天職の人は、医療関係や予防医学で必要とされるので、結果として病人が減っても失業はしないのです。

もし、職を失うことがあったとしたら、もう一度、自分の心深く質問してみればいいのです。「本心から、やりたかったことなのか?」
「このやり方で良かったのか?」そうすると、天職ならやる気が出て、もし天職でなければ、本当にやるべきことが思い出されて来ます
から、「失業は、天職に進むポイント」ということになります。

--何も心配はない。
魂に目覚めていれば(脳と潜在意識を活用していれば)、
どんな時でも、自分の能力は活かされ、喜び(充実感)とともに貢献できる、ということになります♪


・引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク(2013年4月出版予定)
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html

【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事
【2012/02/21 22:10】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
ケーキを食べに生まれて来たんです
なかなか、引き寄せの科学の記事が終わりませんねー…対面でしゃべれば6時間くらいで伝えられるのにと思うと、活字はひと苦労です。
その間、書いている一連のメッセージも、実はスピリチュアルな人にはすべて情報としてお伝えしているものです。


私は、ケーキを食べに生まれて来た
昔、ヨーロッパの貴族の夫人が「パンがなければ、ケーキを食べればいいじゃないの」と言ったことが、フランス王妃マリー・アントワネットの発言にされたという記事を読んだことがありますが、
今や「ケーキが食べたかったら、パンを我慢すればいいじゃないの」という食事法になっている、今日この頃。

私はスイーツ大好きなので、スイーツが楽しく食べられるように食生活を工夫して、野菜も多く食べるようにしてるんですが--
なぜスイーツを食べたいのか、その疑問が、2011年末の神戸のワークで判ってしまいました。


神戸のワークは、神の岩戸開きがテーマで、「天界との扉を大きく開く」という壮大なエネルギーだったのですが、それとは全く関係なく、参加者のみなさんはそれぞれご縁のあった宿泊ホテルを予約していました。
その中に、スイーツが売りのホテルがあって、予約するとウェルカムケーキが出て、朝食バイキングにもケーキバイキングがついている、という話を聞きました。
 私と桜*さんが泊まったモントレ神戸でも、ウェルカムクッキーをいただきましたが、ケーキバイキングと聞いてスイーツ好きな私は、「それはそれは!いい所を見つけましたね~」と盛り上がったのでした。

ここからが本題。

この地球に肉体を持って生まれて来る理由は、人それぞれ。
魂にとって、この地球は「巨大なディズニーランド」のようなもの。
ネットでは「テーマパーク」と呼ばないと版権がうるさいだろうか)
とにかく、この地球には、
 修行したい人には大きな滝が、
 冒険したい人には、カリブの海賊が
 怖がりたい人には、お化け屋敷が
--と、アトラクションが用意されています。
アトラクションの案内がしたい、という魂もいて、先に来て迎えてくれてもいます。

というのも--
魂は退屈を嫌うけれど、高次元や宇宙や魂の状態だと、願いがすぐにかなってしまうらしく、退屈になりやすいらしいんですよね。
いくつかの幽体離脱体験談では、思ったことはすぐに起き、考えた場所に着いているようです。
木内鶴彦さんの本では、幽体離脱したとき、「お母さんはどうしているかな?」と思ったとたんに、電話中のお母さんの上に行っていた、とのことですし。
(じつは、これ「カモメのジョナサン」に出て来る「究極のスピード」のことなんですけど)

つまり、魂の場合。
「おいしいケーキが食べたいな♪」と思ったら、「食べたいな♪」の「…な♪」の時にはもうすでに食べ終わっている、ということだそう。


それで、勉強会では、いつも例え話でお伝えしていました。
魂はわざわざ地球に降りて来て、
お金を稼いで、出かけて行って、行列に並んで、ケーキを買って、家で一口ずつ味わう、ということをしたい。と

人によっては、小麦粉を買ってきて、こねて、焼いて、クリームをつけて、一口ずつ食べる--という例え話も同様ですね。

いつもそういう話しをしていたので、自分では、これはたんなる例え話なんだと思い込んでいたところ--神戸ワークの時に、実はちゃんとしたメッセージだったのだと判明しました。

「私は、何のために生まれて来たのでしょう」
「私の魂のテーマは何ですか?」
と疑問を抱き、尋ねる人はたくさんいますが--
たいていの魂に共通しているのは、
「冒険と感動(喜怒哀楽)を味わい、愛を表現すること」です。

「愛を表現する」の部分が、それぞれ違うので、体験の内容や表現するものが違って来て、個性になっていると言えます。

神戸のワークで、母の胎内から生まれてくる再体験のワークをした時、
「私の生まれて来た目的は、何すか?」という参加者の質問へのメッセージで
G:「人生を楽しむこと」
「何を楽しめばいいですか?」
G:「わざわざ肉体を持ったのは、何を楽しみたいからだったろうか?
それを思い出すには、あなたが楽しいと感じることは何か?何をしたいと思っているのか?自分に訊くことだ」
というやりとりをしていました。
そして、
ちょうど、ホテルに帰ったら、ウェルカムケーキを受け取ることになっていた人には、
G:「さあ、光の世界に出て来た。君はケーキを食べるんだろう?」と高次元からのメッセージが。

ケーキバイキングのホテルに泊まったのは、何故だったのか?
ケーキを食べることを楽しみたかったからではないのか?

そのとき私も、「あ!あれはメッセージだったんだ。私はケーキを食べに地球に来たんだ!」と思い出したのでした。
私の魂ナンバーは11というスピリチュアル数字と、3という楽しみ数字なので…ちょっと納得。
「愛を表現すること」は、カウンセリングにしてもマンガにしても、まだまだいろいろあるでしょうが、また一つ魂の目的を思い出した--という感じ。


生キャラメルを食べたくて北海道に行くとか、
白熊を食べに九州行くとか、
本場キムチを味わいに韓国行くとか、
そんなノリで、ケーキ食べにわざわざ地球まで来ちゃいましたか--^^;

さて、あなたの魂の目的は何でしたか? 順調に叶えてますか♪


 ~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事
【2012/02/21 03:30】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(1) |
幸せの定義と不幸の定義
ブータンの国王夫妻の訪日もあって、最近はよく、「万人の幸福」を求める(目指す)考え方の話が出るようになりましたね。
為政者やリーダーがそこを大事にするのは、良い事です。

特に、「引き寄せ」が当たり前の時代には、「万人の幸福」をオーダーして現実化(物質化)することは、重要な課題と言えます。

昔は、情報が制限されていたので、「万人の幸福を求めることはムリだ」と思われていたと思います。
今は、引き寄せの科学があるので、物理法則に従ってイメージし、それを引き寄せ形作ることができる時代です。

そこで、一番重要になるのが、このポイントです。
「人にとって、何が幸せであるのか?」
ここが解らなかったら、オーダーできないし(笑)、実現できないし、困ってしまいますので。

ところで、皆さんは考えたり経験したりで、すでにお気づきだと思いますが--
人によって「幸福」の定義はバラバラで、十人十色。百人百通りですね。
・美味しいものが食べれた
・お金が手に入った
・人から喜ばれた
・自分の夢がかなった
・家族の笑顔がみれることだ --

他にも、数え上げればキリがないと思います。
どんどん意見を出してもらって、統計的にまとめたら、きっと幸せの対象やレベル(規模)にも違いが出ているはずですし。
だから、このままで引き寄せをオーダーしようと思っても、本当にこれで大丈夫かな?と不安の波動になりかねない。

私はスピリチュアルですから、当然宇宙に訊くわけです。「万人が幸せになりました、感謝します」「その方法が解りました。実行できました、ありがとう」
すると、答えがやって来ました。
G:「万人に共通するものを探し、そこから考えればいい」
宇宙にとっての正義は、宇宙の始まりから終わりまで一貫して通用しないとならないんだそうです。

・地球人類の遺伝子は、病気や異常の人をのぞけば、ほぼ24対で共通していますね。その作用は人種や環境によっても違うかもしれませんが。
・頭と手足があり、中央に内臓がある形が人間の基本と言えます。
・脳の作りも、ほぼ共通しています。(男性と女性では、女性の方が脳梁が太いと言われますが、基本の作りが共通項となります)
・感情も、強弱の違いはあっても、ほぼ喜怒哀楽が揃っています。

大脳生理学で証明されていることとして、
人間が健康のために求める感情は「楽しい・嬉しい」
人間が滅びていく感情は、「苦しい・辛い」や「悲しい」「腹立たしい」


幸せのシチュエーションは、万人がそれぞれ違うけれど、最終的に「喜び」が手に入ること--という共通項があり、
その理由は、人間が生きて行くため(生存の目的)だからです。

つまり--人間は、生まれてから生きて行くために「喜び」を感じないとならないから、喜びを求めるとも言えます。
・自分がやりたいなと思ったことが行動できた。それで結果が出せた。周りの人からも喜ばれた。
--といった感じでしょうか。
バシャールが言っていた「やりたいことが、やるべき時に、できる」という三拍子揃った状態が理想で、その手前の段階までも「幸せ」に入れる人が多いと思います。

不幸な記憶は、喜びを求めるために持っています。「不幸な記憶」をファイルしていれば、次からそれを排除できるからですね。
もし、「不幸な記憶」や「苦痛の記憶」を忘れてしまうと、何度も同じやり方を繰り返して、場合によっては死んでしまう(滅ぶ)から。
--例えば、
毒のある植物を食べてしまって、苦しんだことがあるとしたら、その記憶がある限り同じ植物は食べない(避ける)ことができますが、もし、その苦痛を忘れてしまって「どんな味だっけ?」となると、またそれを食べて毒に苦しむ…ということです。

これは、すべてに共通しています。
--例えば、
戦争の悲惨な記憶や体験を覚えているうちは、戦争したいと思わないけれど、それを忘れてしまったり、その情報が伝わっていない世代になると、「どんなものなのか?」という好奇心がわくということがります。
気をつけないと、この好奇心が実際の戦争を引き寄せてしまいます。

だから、悲惨な体験の記憶ほど、正確に保存し、民族間で伝え合う必要があるわけです。

じつは、「幸福の定義」は多様すぎて語りきれなくても、
「不幸の定義」は、ほぼいくつかに決まっています。
というのも、人間は「喜びが原則」なので、それに逆らったものが全て「苦しみ」の原因になるからです。

つまり--
苦しみの元凶を取り除けば、人は幸せになる。


ところがこれまでの知識では、苦しみを取り除くことは、冒険を阻止することにも繋がってしまうので、次々と行動の自由を奪うことになって、大変だったようです。
それが、スピリチュアルでは、いとも簡単にオーダーできてしまいます。
心身に異常をきたすほどのシチュエーションになったら、浄化シートに「苦しみが解消されました」と書けば良いのですから。(浄化シートの解説はのちほど)

宇宙には無限のエネルギーがあり、地球上でも見えない素粒子が充満している世界ですから、引き寄せの物理法則を実践すれば、私たちは本来誰でも「心身共に豊であり、幸せ・充実感を感じて生活する」ことができます。
宇宙のエネルギーを自由に使えれば、誰もが豊かになれるわけです。

なので「不幸」というのは、「幸せに気づいていない」か、「何かが足りない」と思っている状態だと言えます。

メッセージでは、「不幸の定義」は--
「情報(光)が不足していて、自分に自信がなく、才能・能力が発揮できない環境で、固定観念や思い込みに支配されているため、エネルギーが滞っている状態」だそうです。
あくまでも「状態」であることに注目してくださいね。これは、気づいたら解消できることだからです。
・ 自分には幸せになる価値がない、という無意識の思い込みや罪悪感がオーダーされている(インナーチャイルドの心の傷)
・情報が不足しているために、豊かさへの自分らしい道が選べていない
・才能&能力が発揮できない環境から抜けられず、無駄な競争や否定的な観念を持ちやすい
・否定的な観念や、無力感のために「自信」を失っている
・固定観念などのフィルタが外せないために、エネルギーの流れ自体が滞っている
…などといった悪循環の状態。

 人間には無限の価値があるのに、「価値がない」と思い込むのは幻想です。
人は、100日間の体験で脳の神経回路が出来、その後の行動に影響してくることがわかっていますから、何らかの「否定的価値観」によって、間違った思い込みをしている可能性があります。
 自分らしさを発揮するために、今ならさまざまな情報があるはずです。そこにアクセスできないと、道が選べないことになるわけです。この場合、「様々な情報」というのは「潜在意識に聞く」ということも含まれます。
よく、図書館がないから、インターネットが出来ないから、TVがないから…などの理由で「最新情報にアクセスできない」と思い込んでいる人がいますが、「様々な情報」は窓の外の景色からも入って来ます。むしろ、そういう根本的な情報(姿勢とか物の考え方)が不足していると言えます。
 人間には「長所」しかありません。性格も能力も才能もすべて「使い方次第」です。合った場所で上手に使えば「長所」と言われ、使うべきでない(合わない)場所で間違った使い方をすると「短所」と呼ばれていることが解ると思います。
しかし、その事に気づかずに、自分の能力が発揮できないと、人は無力感・虚無感を感じ、不満や不安になり、免疫力を下げ、無意味に攻撃的になっていきます。そういう脳の仕組みだからです。
でも、よく観察してみてください。それは「環境」の問題ですね。その人の性格の善し悪しではなく、環境に対応(適応)しようとした結果です。だから、環境を変えてその人が貢献できる世界に移動すれば良いのです。

 能力が発揮できないと、人は自信を失いますから、その自信をむりやり取り戻そうとして争いをしている、という場面に気づくと思います。

自信を失ったままでいたり、誰かと戦って「存在価値」を獲得しようとすると、その結果として「恐怖心」を持つことになります。
「他人に勝てば、自信になるのではないか?」と思うかもしれませんが、それは一時的な表面的なものの見方です。
人間は「行動によって、信念を強化する」ことが解っていますので、自分自身の怠け心と戦って勝つというのであれば、「自分はやるべきことに挑戦して、それを達成した。わたしにはできる!」という成長に繋がります。
しかし、他人との比較で勝ち負けを決めてしまうと「あの人には勝てたけれど、この人には勝てないかもしれない」や「負けたらどうしよう」「勝たなければ、自分には価値がない」などの心理をどんどん強めていきます。
他人と比較していると、結果として「自信があって堂々としている。安定感がある。中心がしっかりしている」ということにはなりません。
試合をする目的は、敵を倒すためではなく、あくまでも自分を磨くため。その結果が勝利ということになります。

 今は、大脳生理学や量子力学の研究成果で、「人は幸せになるために生まれて来た」ことや「イメージして物質を創造することをしている」ことが解っていますが、まだこの事実を知らない人は大勢います。情報は聞いたことがあっても、価値が解らないという人もいます。
情報が制限されると、価値観も固定化され、それを「固定観念」(または限定されたものの考え方)と呼びます。そのままだと、新しい可能性が生まれて来なくなり、問題にぶつかった時に解消しづらくなります。
そして、それらを「解消する方法」に気づいていない(知らない)ことも解りますね。
--これらは、一つが滞ると、次々に連鎖していくので、悪循環(マイナススパイラル)と言われます。

だから、ここで「不幸」や「苦しさ」「足りない」を感じるのは、健全な感性がと言えます。
引き寄せの科学では、これらを「解消」にオーダーすることで、幸せと豊かさの流れを作ることができるわけです。
前から行くか、後ろから行くか
どちらの面も見ることができれば、仕組みを知ることができて、
仕組み(ルール)がわかれば、こっちのもの--と言えます。

--この記事は、後で加筆する予定です。

 ~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事
【2012/02/20 10:03】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
02/19~のツイートまとめ
angelriel

「あなただけ助かりたいんですか?」という絆強制用語があるらしいんだけど、ウチでは「あなただけでも助かってください」が標語だ。
02-25 23:51

絆(きずな)-語源由来辞典。絆は犬や馬などの動物を繋ぎとめておく綱のことをいい、平安中期の辞書『和名抄』にもその意味で使用例が見られる。絆は離れないよう繋ぎとめる綱の意味から、家族や友人など人と人を離れがたくしている結びつきを言うようになった。-つまり、家畜用語か
02-25 23:50

江戸時代、鎖国をしていた時の日本は、なんだかんだあっても平和だった。クジラを漁りに来たアメリカ人に港を取られてから、戦争。昔に戻れとは言わないが、昔の良さを取り戻してほしい
02-25 23:46

過去の出張神社ワークを思い出して、空しくなっている…
02-25 23:15

何かを食べて、30分以内に腹痛や下痢する時は、腐っている物。4時間くらいでお腹が痛くなる(お腹が緩む)のは、痛んでいる物を食べた時。…自分の経験から
02-25 22:13

たか先生、パンダに投げられてましたねー。そういう時は「受け身ファイトですっ!」って言うのが、綜武館の学生応援
02-25 19:35

19:30からのNHK「朝イチ、特番」で、合気道のたか先生がパンダと戦うシーンに出演。テレビの前でスタンバイしてます。
02-25 19:26

こちらこそ、有り難うございますRT@MadamHikari:今日のリエルさんのtweetは、とても(いつにも増して)勉強になりますRT@angelriel: …あれもグラウンディングしてないってことだったのか。地に足がついてない状態でスピリチュアルワークすると実生活に支障きたす
02-25 19:24

弥勒菩薩系に多いんだよね、焦る人。エネルギー大きいからしかたないんだけど、それで自滅してる人がいっぱいいる。大きなエネルギーを動かす時ほど、落ち着いていないとならない
02-25 18:57

体感覚系の人が、居ても立ってもいられずいきなり北海道とか行っちゃうのを見て、体感覚マヒしてた方が安全かもと思ったけど、あれもグラウンディングしてないってことだったのか。地に足がついてない状態でスピリチュアルワークすると、実生活に支障きたすよね…
02-25 18:55


angelriel

ニュートリノの測定機器に不備?とのニュース。「やっぱイタリア人仕事かよ」とも言いたいが、素粒子は人間の意識に反応して変化するというので、次は「光速追い抜いちゃダメ」という希望に応える可能性も大。あと数回「光速追い抜け」意識との違いも検証してほしい。
02-24 22:54

メモ)日本一高い山は? 日本一低い山は? http://t.co/r5hpfo14
02-24 20:25

SARSや新型インフルエンザの時には、修学旅行を取りやめた学校が多くて、商売上がったりだと言ってた気がする。予防も手当てもできる病気の時に怖がって、予防も保証もなく人権侵害になるような放射能問題では「人生には命を賭けてでもすることがあるんだ!」と叫ぶのが日本人…
02-24 18:31

RT@yosimonk ひたすら安い食品を私たちが求める代償かも、ですね RT@kubota_photo 【重要】QT @nisi_sin 衝撃の事実!大手食品メーカーがこぞって遺伝子組み換え食品を混入。関連売り上高各社数千億http://t.co/dos8L3Ii
02-24 17:16

これは緊急拡散でしょRT@heerrojp:映画「東京原発」地震後も公開されネット上でも見る事ができたが、動画はすべて閉鎖、TUTAYAからも姿を消した。内容が核心をついていた為、情報統制にあった模様。 ハイライト http://t.co/TmXRImcq #genpatsu
02-24 17:07

RT @MadamHikari: 面白い記事なのでご紹介。後半の「心が影響を与え合う」について、私も同じように感じています。⇒イオンさん( @mainasu_ion_x )「地龍さんとの共存」 http://t.co/ANGJJYzS
02-24 16:38

RT@monjukun:食品の放射性物質の新基準値が4月から採用される。文科省の審議会が新基準値を「厳しすぎだ」とかいうからすこし心配だったけど、厚労省は「国民からのご意見の8割が『厳しくして』だったから決めた」新基準図表入り⇒ http://t.co/Wz2aGMf6
02-24 16:37

RT@psy_kou:【増税分は全て米国へ貢納される】http://t.co/bbjkrNrf 野田首相は、それを操っている財務省は、なぜしゃかりきになって消費税増税へと突き進むのか?それはやはり、アメリカが裏で操っており、日本国民の血税が恒常的に米国へ貢納される陰謀なのだそう
02-24 16:35

RT @hanayuu: 【放射能】飯舘村がモニタリングポストの数値を改ざんしていた疑惑→ http://t.co/tOuApoeM
02-24 16:34

RT @AmboTakashi: 食べてはいけない!マーガリンとショートニング【トランス脂肪酸】ニューヨーク市は2006年12月、外食産業で原則使用禁止。「健康への影響小」国内での規制は不要…食品安全委2/ 22 読売新聞 http://t.co/ikTiQm31
02-24 16:34


angelriel

中国(香港)では、iPadの商標権でアメリカを訴えたという。それに対するアメリカの反撃はどう出るのか、今後のために役に立ちそう。いつもアクロバティックな論理展開の両国だから、成り立つ戦いだと思う
02-22 21:13

アメリカが、今ごろになって「フクシマは想定以上の危機だった」と発言。何かの裏工作ですかね。それを公表する日本のマスコミは、いよいよ民主党へ総攻撃? どっちにしても、良い方に転んでヒョウタンからコマが出てくれればいいや。
02-22 21:09

RT@Chihokomoriya:イラン人曰く「日本人は中東はいつも戦争ばかりしていっぱい人が死んでいる危ない所だと思ってる。でも日本では毎年3万人も自殺-戦争で死ぬ人数よりずっと多い-日本人同士がお互いに殺し合っているのと一緒。日本でも戦争は起こってる。ちっとも安全じゃない」
02-22 20:41

すごい! 「十日町雪祭りの雪像。風の谷のナウシカが題材、懐かしい。立ち入り禁止でなければ王蟲の前で手を広げたのにwhttp://t.co/0zzL5awj @TwitPic
02-22 20:34

RT @taka_kazu光市母子殺害事件で妻と子供を失った本村洋さんが一時の気の迷いから勤務先の新日鐵を退社しようと思い立ち辞表を書いた時に上司は次のように述べたという。... http://t.co/ClNvN3Ot
02-22 16:46

RT@「感情をコントロールする」と言った場合、日本人の多くは「辛くても我慢して、自分のやりたいことを諦める」ことをイメージするようだ。実は間違っている。本当の感情コントロールとは、「一時の感情に流されず、自分が本当にやりたいことは何だったかを思い出す」ことだraurublock
02-22 16:43

RT@1000favs:先生「おやつは300円以内です」町工場の息子「自作したとして工賃は含みますか」問屋の息子「小売値ですか仕入れ値ですか」投資家の息子「原資が300円以内という認識でよろしいですか」証券屋の息子「300円分の権利を証券化して級友に販売することは可能ですか
02-22 16:41

RT @MadamHikari: 福島第一原発取材 撮影動画フル配信 2/2 - iwakamiyasumi http://t.co/1fOe9ib2
02-22 16:32

私は「きのこの山」より「たけのこの里」派だ。理由は、食感。「たけのこの里」だと、クッキーにチョコがついた感じだから。きのこの山はクラッカーにチョコがついた感じ…
02-22 16:24

RT @kenshirou926: ドイツが脱原発に踏み出した理由のひとつは「後始末に10万年かかるから」だって。たとえ事故起こさないとしても、核のゴミを10万年先の世代におしつけることはあっちゃいけない。  #脱原発 #genpatsu #被曝
02-22 00:41


angelriel

2008年にやった地鎮ワークが全部ムダになってしまう。この怒りと絶望感は、震度7くらいじゃすまないんですけど! 今や、耐震偽装建築も、殺人ほう助ということになりかねない…
02-21 22:49

この国は、放射能が撒かれても「直ちに影響はない」と放送し、「食べ物が汚染されてる」と言ったら「大丈夫です、基準値を上げましたから」って言ったんだよ。爆発の避難訓練したから再稼働、じゃないだろ。誰も責任取れないと判ったから、造っちゃダメなんだよ。
02-21 22:46

研究だけならまだしも、薬で儲けるために毒をバラまく手伝いするのは、もはや銀河の敵ですね… RT @MadamHikari: 仕組まれたインフルだの風邪だの花粉症だの。製薬会社は儲かってるだろうなぁ。
02-21 21:53

RT @MadamHikari: 素敵ね。新居のイメージングの参考にさせて貰おう♪⇒白で統一されたお部屋レイアウト画像集 - NAVER まとめ http://t.co/NpLlZpJV
02-21 21:51

昔ナスビやキュウリトマトといった夏野菜は、他の緑黄色野菜に比べて、あまり栄養素がないと思われてたんだよ。それがファイトケミカルの研究で、色素にも重要な役割りがあると判った。だから、どんなものでも存在する限り、きっといつかその役割りが見つかるんじゃないかな…
02-21 21:40

「あるある大辞典」はヤラセが発覚して終わったけど、以前のみのもんたの昼番組でも、ためしてガッテンでも、食べ物健康法をやるたびにその食材がスーパーで飛ぶように売れて…結局、それを見ていた私は、何でも上手に食べればいいだけじゃん、という結論になった。
02-21 21:35

先日スピママさんとの話で。日本では「健康のために毎日30品目の食べ物を」なんてのもあったけど、今や食べ過ぎないことが本当の健康法と判って来た。輸入食物を増やすための、政府と財界の策略だったのでは?とのこと。
02-21 21:32

人々が住んでいたはずの土地が… RT @Banbi_tubuyaki: みなさま!「昨日の福島第一原発入構取材の未編集映像」だそうです。IWJ! ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/4Okc9000)
02-21 19:44

RT@heerrojp:明治「粉ミルク回収発表の前日に、原材料で重大なトラブルがあったとの社内連絡があり、当日、係長以上は社内待機との事だった」と、ある社員「翌日の発表では『原材料』が『空気汚染』に変わっており、皆驚いた」 http://t.co/8q7Wxema mama_jp
02-21 19:32

RT@YoichiTakahashi:TVタックル。私は役人になるとき天下りのことを知らなかった。若いときに、法案を作って良い出来だと思っていたら、上司から「天下り先を作っていないから、やり直し」といわれ-天下り先が役人にはとても重要なんだとわかった。収録で話しカットされていた
02-21 19:31


angelriel

♪おやすみ、おやすみ、原発よ…引き離された原子核…寂しくなって飛び散った。さよなら、さよなら、原発よ…一つになって戻ろうよ…光の世界に戻ろうよ。みんなで一緒におやすみよ…地球が終わるその日まで…みんな一緒におやすみよ♪ という歌が来た。
02-20 23:46

百万がいち、原発を稼働してもいい条件があるとしたら、高濃度放射性物質を分解無毒化する方法があって、全基爆発しても保証できるだけのお金を貯めてからでしょう。え?無理?そりゃもともとやってはならないこと。悪いことだから会社は事実を隠蔽する。
02-20 23:40

前代未聞続き記録更新中 RT @monjukun: たかはま君3号機が止まるよ。「4月末までに原発が全停止する前代未聞の事態」ってあるけど前代未聞のふくいち君の事故を起こしたんだからとうぜんだよね。-もうすでに96%が止まってるんだよね http://t.co/X6XQ0s7h
02-20 22:43

ですね~。暗雲があっても心に移すのは反対側の青空、なんちゃって… RT @atoriefairy: 何かすごいなぁ!ビルに映る空と雲も…。 RT@angelriel 「ガラスに映る青空。そして暗雲たちこめる空。 http://t.co/EjxQP2w0 @TwitPic
02-20 22:41

「すごく不思議な光景でした。ガラスに映る青空。そして暗雲たちこめる空。 http://t.co/dKJEhI4N @TwitPicさんから」
02-20 21:15

確かにRT@herobridge:【瓦礫について12】津波にしても原発事故にしても、僕らは科学を過信しすぎ、自然という物を軽視しすぎたのでは-。東北は復興を進める事が必要なのではなく新生する必要があるのです。この悲劇からの教訓を明日へ生かす必要があるのです。僕らは変わらなければ
02-20 21:08

そうなんです~。今度詳しく書きますね♪ RT @Aki_HydeRock: そんな可愛い魂の目的もあるんですねっ(*´∀`*) . @angelriel: 昨年の神戸ワークで確認したら、「魂の目的」の中に「スイーツ食べまくり」が入っていた。
02-20 21:06

ふう、とりあえず一段落。食べ物関係は、あまりブログとかには書かないから--。でも、昨年の神戸ワークで確認したら、「魂の目的」の中に「スイーツ食べまくり」が入っていた。
02-20 19:19

あれが好きだとかこれは苦手だとか書いているが、ドリンクバーに行くと、自分の胃の許容量と時間の問題で、よくジュースを混ぜてオリジナルブレンドを作っている。あれも飲みたいこれも飲みたい、でも時間がないからお代わりできない、お代わりしにいく時間もない、胃に入らない…等で「混ぜちゃえ」
02-20 19:13

渋谷東急に行った時、イタリアンのレストランで食べたパンナコッタは美味しかったと記憶している。で、他の店で注文するとソースになる部分が甘すぎることがあるので、白いところしか食べないことがある。結局大事なのは本体で、付けダレや隠し味は、それがメインではないと思っているらしい
02-20 19:08


angelriel

携帯から今のツイートサイトに投稿できないかな…と思いつつ、調べたけど、私にはよく解らなかった。
02-19 18:39

RT @MadamHikari: 私が今日まで信じていた「3月11日以前の空間線量」はこれだ。⇒ http://t.co/h8vdZ2cg しかし、いつのまにか(笑)自然放射線量が「自然に」上がったらしいぞ(笑)。⇒ VT: http://t.co/QHPCIBZt
02-19 18:09

#この画像がどこまで届くか試したい http://t.co/RgZN2uTp @TwitPicさんから -東京カワイイnet?デコモビ、とか。ポーズもいい
02-19 18:06

震災直後、誰かのツイートで「線量計付き携帯」とか「ストラップ線量計」欲しいという話が出た時、「電車の中で鳴ったら困るからマナーモードにするんだけど、全員のがビービーうるさかったりして…」とあって、電車内で緊急地震警報が次々鳴った時に、なるほどと思った。
02-19 18:03

弟も風吹くと、その時は変わるよと言ってました。相模大野では、0.14以上の数字はまだです。 RT @MadamHikari: 部屋に入ろうとしたらふっと弱い風が吹いて…。なかなかシビアに計ってくれます。 VT: http://t.co/VIvWakcd
02-19 17:59

たぶん、皆が持つとうるさいからの音量かと…^^; RT @MadamHikari: γ線を感知するとピッて鳴るんだけど、もっと大きな音だといいのになぁ。主人はよく聞こえないって。
02-19 17:55

あー、だめだ。じわじわくる http://t.co/GMnKaAi7 @TwitPicさんから-「我が輩が猫である」だよね
02-19 03:38

東北のガレキ受け入れ拒否又は無回答が緑か… http://t.co/YFTIWyQO @TwitPicさんから
02-19 03:38

『セブンイレブンの「青高菜と明太子の御飯」のセシウム。』 http://t.co/vQUkmLr6 -「朝食りんごヨーグルト」も食べられる状態らしい。やっぱりみんな計れば良かったんだよ。計ってマズい場所を優遇しようとして躊躇するから、全滅になる。
02-19 03:29

普通に手に入れることのできる情報なのに、大脳生理学(脳科学)や、物理学で証明されている研究を知らず、科学を信じない人々がいることが不思議でならない。スピリチュアルや神様を信じなくても、科学は信じているんだと思ってたけど…
02-19 02:25

続きを読む
関連記事
【2012/02/20 08:42】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
年金制度はキリギリス制度
ツイートには書きましたが、
年金制度が異常だなと思ったので、神様に質問したところ、
「アリとキリギリス」のお話しが出て来ました。


「アリとキリギリス」の童話では、
夏に一生懸命働いたアリさん達が、寒い冬でも巣に食糧がいっぱいあって、安心だね。となり、
そのアリ達をバカにして夏に遊んでいた(とされる)キリギリスたちは、冬に食べ物も住むところもなくて死んで行く。というお話し。
(昆虫の生態系を勝手に解釈している童話なので、虫の好きな人からはムシの良い噺だと思われるかもしれませんが…)
とりあえず、そこから--
若いうちに一生懸命働けば、あとで楽ができる。とか
苦しいことは先にやっておいて、収穫を得よう。とか
頑張るべき時にしっかりやらないと、結果滅ぶことになる。
とか
そういう教訓があったと思います。
別な角度から見ると、後で苦しむことを前提として遊ぶことも有りですし、冬に働く虫がいたとしても、同じような教訓にされたと思いますし、キリギリスが集団でアリの巣を壊して略奪したという話しでもないし--まあ、宇宙は「自分の行動の結果を受け取るかぎり自由選択」ですが。
とにかく、どうやら日本人は、コツコツと日々働くのが美徳、とされているようです。

ところが、今の日本の年金制度はというと--?
「今、働いている人が、引退した人を養う」ということだけだと、
アリ達がコツコツ働いたその実績は無視され、どんどんキリギリスが持って行ってしまう。ということなんだそうです。
アリ達が集めたものは、アリ達が消費するのが前提では?というこの童話の美徳は、最初から覆されていたんですね。
勘の鋭い若者達が、「こりゃおかしい」と思うのは当たり前だったのです。
このままでは「働かざる者、喰うべからず」という迷信が成り立ちません(笑)。

一歩引いて、世の中は、このアリさん達のなかでも、
キリギリスやその他のアリさんより、大量に消費している天下り役人アリや財界アリがいますが…(笑)

社会保障や弱者の救済という面から見た場合はどうでしょうか。
キリギリスは自業自得だから放っておく、というのは人間の世界ではありません。
日本では、憲法第25条に基本的人権が補償されているので、当然、生活保護などのサポートはなされるわけです。
日本に暮らす人、日本国籍を持った人は、憲法を守ることになっているので、困っている人を補償してあげる義務と、困った時は補償してもらう権利があります。

ですが、「アリとキリギリス」のエピソードを考え、日本人がこの童話を「教訓」とするのであれば、今の年金制度はアリさん達には合わない制度だということになります。
高次元は「こうすべきだ」とはあまり言わないですから、ただ、アリとして生きるのならこの方が幸せとか、キリギリスとして幸せになる方法ならこれとか、アイディアが来ます。

実は、日本国憲法には、労働・納税の義務もセットになっています。
セットは、ちゃんとセットで使わないと、不備を起こすことになるので、要注意です。
これでやっと「働かざる者、喰うべからず」という迷信が成り立ちそうです。
「日本で義務教育を受けたのだから、労働による税金で恩を返す」と考えれば、妥当かと思います。しかし、それは次の若い世代にもたらされるものなので、やっぱり同時に引退した老齢者を養うという負担は、熟慮が要ります。
ああ、そうか日本の制度は、若い者を育てる(民族の未来を育てる)方ではなく、年寄りを優遇する(過去にこだわる)という方向になってたんですね。エジプトの宗教がそうですが、人が「誕生より、死後の世界に興味を持つようになると、文明は滅びに向かう」という研究がありましたね。
年金や社会保障制度。本当に頭の良い人が考えるなら、人口に増・減の変化があっても関係なく、維持できるシステムを考えると思います。

ところで、スピリチュアル精神世界の高次元の視点や、引き寄せの法則で幸せに生きている人の視点から見ると、「アリとキリギリス」はこちらのお話しになります。
「蟻と二匹のキリギリス」
http://ameblo.jp/leo-japan-riel/entry-10334942176.html
(一部コピー)
--すると、2匹目のキリギリスが言いました。
「私に出来るのは夏の間に歌ったり踊ったりすることだけなんです。だから、私はあなたたちが楽しく働けるように、心地よい歌と踊りを贈りましょう♪」
そういうと、2匹目のキリギリスは、蟻たちのリズムに合わせて踊りながら、曲を奏で、歌い始めました。

アリの中には、歌なんか歌われても意味がないと思うものもいました。
でも、キリギリスがあまりにも楽しそうなので、ある行列のアリ達は 「それなら、こういう歌を歌って」と頼んでくるようになりました。
その蟻たちは、今までよりリズムよく動くことができたので、仕事が楽しくなりました。それで2匹目のキリギリスの歌に合わせて、たくさんの食べ物を運ぶことができたのです。
---そして寒い冬。
「あなたが、あの夏の日に私たちを楽しませてくれたので、たくさんの食べ物を運ぶことができました。
さあキリギリスさん。どうぞ一緒に食べてください。夏に助け合ったように、厳しい冬も共に過ご しましょう」

(---以上、抜粋)

お互いの才能で貢献し合って、生産性を高めて行くことができれば、誰も困らない。
さらに言うなら、免疫力も高まりますから、あまり病んだりしません。そうなると、暴利をむさぼる製薬会社は困るから、これまでのように嫌がらせに毒を撒くかもしれませんけど(笑)

まあ、見た目に何も生産性がないように感じる相手であっても、高次元と繋がっていれば(または頭が良ければ)、「その人にできる・その人ならではの役割り」を見出して、活躍させることができますので、なにも心配はないのです。
高次元から来たメッセージは、調和・協和なのでした。

さて、利権に走り、他人を騙して支配しようとするお金の亡者の大人たちは、「人は楽しいと堕落する」という迷信を信じているようですが、
心の豊かな人や、子ども達は、協和の世界をオーダーしてくださいね☆

 ~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事
【2012/02/15 07:01】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
万人に好かれるのは無理か?
よく、自分らしさを見失って、苦しんでいる人に、
「万人に好かれようったってムリなんです」とか、
時には「人間の半分は、敵になるものなんだ」とか、アドバイスしているメッセージを見かけるが--

それを聞いて、
「ああ、私は自分らしさを見失っていた。
皆から好かれることが良いことだと思って、自分の感じたことや考えたことを表現せずに、萎縮してしまった。
誰にでも好かれようと思って、他人の価値観にふりまわされるのではなく、自分らしさや自分の能力を発揮して、喜んでくれる人々のために貢献しよう」
となれば、言う事なし。

私の守護仏には文殊菩薩もいるので、「言葉の定義」ようなものにうるさいらしく、メッセージが。
「万人に好かれるのは無理だ」というのは、
・人にはいろいろ好みがあるので、それにいちいち合わせるのは、ふつう無理だから、疲れるから、大変だからやめなさい、という意味ではないらしい。
 または、
・他人の好みにいちいち合わせてあげる必要は無い、という意味でもない。
 または、以上を含む、もう一つの意味がある--というべきか。

誰かのために何かをしてあげて喜ばれる(相手に頼まれてサポートする)のは良い事だから、いつでもできることなら実行するのが「愛(配慮)」なのは大前提として、
・あなたが素敵な愛の行動をとった時に、素直に、無邪気に、他意なく、受け取れる人は、愛のやりとりが出来る。

・でも、素直に受け取れない人もいる。妬む人もいる。

・妬む人は、あなたから受け取りたくないし(借りをつくりたくない)、あなたの活躍自体がうらやましくて悔しいので、実は善いことだと解っても、「絶対認めない」という抵抗をしめすことで、関心を寄せている。(エネルギー・バンパイアでもある)

・妬むタイプの人は、自分の価値観や生き方に自信がないので(潜在意識や高次元や中心と繋がっていない、とも言える)、誰か・何か素晴らしいものを否定することで、自分の存在を示そうとする。彼らは、金メダリストを否定することによって、民衆からの注目を浴び、まるであたかも自分が金メダリストに並んだつもりになれるのだ。
これは、通り魔殺人やアテンション犯罪と同じ根底を持っている。
それでも、なんだかんだで自分は相手の役に立っていると言える。

・あとは、生活圏や波動がまったく違うために、無関心な人からは、当然ながら賞讃されることはない。ただ、感情的に否定されることもない。

そんな人間の心理や、世界観を前提にして、
「万人から同じ反応を得ようと思う必要はない」(むしろそれは傲慢かもしれない)というなら、定義にかなっていると言える。
結果として、
「人に好かれたい」という努力も時には成長の糧となるし、
でも、まずは自分らしい感性や能力を発揮して、表現することを楽しみ、愛するものに貢献することができれば、他人からの目は気にならないかもしれない。愛するものへの配慮(愛)として、寄り添おうとするかもしれない。

---ということだそうだ。


 ~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事
【2012/02/13 23:27】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
02/12~のツイートまとめ
angelriel

緑茶も苦手なことがある。というか、家で入れると生臭くなってしまって。水は水素系だから、たぶん温度のせい。一度、1階でぬるめのお湯で入れたら美味しくできたし。けど、時間的な問題で、セッション中に出すお茶は、基本、紅茶かハーブティーか健康茶になってしまう
02-18 23:57

食べ物ツイートつづき。コーヒーが苦手。苦いだけなら許せるが、酸っぱいのがダメ。苦くて酸味があると焦点が絞れないからか?つい、ミルク入りで飲んでしまう。基本、香りは好きなので飲めるけど、積極的に買わない。抹茶は苦くても、苦いだけだからわりと好き。
02-18 23:53

お金の流れを見れば、相手の魂胆が解るという。政治献金しかり。そして情報開示できない場合、後ろめたいという意味になるそうだ。
02-18 23:47

RT @BoolucKZ:日本には「向かい干支」という考え方が昔からある。「向かい干支=自分を守ってくれる干支」で、十二支をモチーフにしたお守りは自分の干支より向かい干支干支の方が御利益がある。 #有益なことをつぶやこう http://t.co/jv14J79X
02-18 22:45

RT @1000favs:人生(72年として)を1日にすると18歳頃の年齢は朝の6時頃になります。まだ起きてないかもしれない時間なのに「もう死にたい」「もう私(僕)は駄目な人間だ」と決めつけるのはおかしい。その前に朝食を食べなさい。  教師に言われた衝撃的な言葉 yuuki831
02-18 22:35

修正… RT @umiyushi「化粧品は何を使ってますか?」「Photoshopです。」「えっ?」「Photoshopです。」
02-18 22:28

母が店に行ったら、トマトを6個食べるダイエット?健康法?でトマトが売り切れという。トマトは夏野菜だから、温野菜にするか塩味にしないと身体を冷やす。内臓冷やすと身体がむくみ、低体温だと免疫力が下がって風邪をひきやすくなる。「季節の野菜じゃないものを無理に食べなくても」と母。
02-18 22:25

今、「低体温だと」って書いたら、「手痛い恩田と」って変換された!何か事件みたいだ。
02-18 22:22

ジェームズ・キャメロン映画は、いつも最後は女性が仕留める
02-18 11:20

昨日の映画「アバター」はSFポカホンタスとか言われてるけど、青い肌の異星人が人間にシンクロする「逆アバター」だと思えば、オリオン星人がエジプトに来たイメージになるね
02-18 11:19


angelriel

柑橘類は、ほぼ好物。ミカン大好きで、あれば1回に10個でも食べる。ポンカンとか、種があっても大丈夫。伊予柑だけは、手についた匂いが苦手。夏みかんの酸味には、覚悟が必要。グレープフルーツは、夏みかんのように、ナイフで皮に筋を入れて剥いて食べている。
02-17 23:59

イチゴとブドウは、中学生の時に急に嫌いになったことがある。理由は、やはり酸っぱく感じたから。ミカンやレモンの酸味は大丈夫なので、どうやら、甘いと思ってて実はすっぱかった時に、ショックでPTSDになったらしい…
02-17 23:56

セロリは食べれる。しかも、何故かその時はマヨネーズをつける。じつは、セロリの味も好きじゃないけどマヨネーズのショックで解らなくしてるだけかも? セロリやセリ系やパセリには、刺激成分が入っていると皮膚科のポスターに書いてあった。本当はアレルギーに悪いのかも…
02-17 23:54

ところで、きゅうりの輪切りと、棒状のとは、何か違うのだろうか?なぜか、輪切りのキュウリは不味く感じて、スチィックの方が美味しく感じる…。ちなみに、キュウリなら粗塩か味噌か醤油味
02-17 23:51

猫舌の人でも、飲み方の工夫があるとTVでやっていた。熱いものに舌先を付けず、舌の中央ですすりながら飲むのだそうだ。それで、お正月に初詣の甘酒が飲めるようになった。万がいち舌先を火傷したら、当分料理の味は不明になるので、温泉旅行の時とか要注意。
02-17 23:49

私はネコ舌なので、熱いものも苦手。結局皮膚が敏感だかららしい。それで、紅茶のカップを温めるというサービスは、私にとって拷問(笑)。訪問先でそれをされ、帰るまで一口も飲めなかったことがある。店で料理が先に来ると、皆を待ってる間に冷めるので、一緒に食べれる。
02-17 23:46

食べ物つづき。以前、タイで緑の唐辛子料理食べてしまって、舌が火傷しそうになった時、アイスクリームを食べてしのいだことがあるので、辛いものの時には、アイスクリームかヨーグルトデザートをかかさない。ちなみに、辛いとき氷水飲んじゃうと、よけい広がるという話を聞いた
02-17 23:42

相模原は雪じゃないけど、スキー場の匂いがする…
02-17 23:40

カレーも苦手。理由は、辛いから。とはいえ、ナンが好きなので、日本人向けに味付けされたインドカレー店にはよく行く。レトルトカレーは中辛が好き。キムチは、本場韓国なら大丈夫だった。辛いものは、少量食べるなら大丈夫。キムチと明太子は、家では洗ってから食べてる
02-17 23:39

体感覚系で、皮膚が敏感な私には、微妙な隠し味とかも不要。スイカに塩なんかかけたら、1粒でも全部塩味になっちゃう。ココアも塩味。だから、焼きそばの赤生姜も1本で十分。おでんや納豆の辛子も、箸の先くらいでないと、全部からし味になってしまう。
02-17 23:33


angelriel

アイコンが卵だったから(笑)。英語私もやりたいので、ツイートとても参考になります!RT @HazumiYuki: @angelriel 怪しい呟きですいません(>_<)お勉強楽しいですー♪
02-16 23:13

RT @idiotton: 製造現場では、むしろ安全管理が弱いところは生産性が低いってデータがあった記憶が。実際そんな印象。 RT @mimami24i: ぶっちゃけ安全性を軽視すればかなり効率よく雪下ろしできると思う。確かに屋根から落ちる危険性はゼロではない--
02-16 21:24

RT@watanabeyou8オセロ中島と同居している女占い師、前はナイナイ岡村につきまとって金を吸いとっていたらしい。岡村の異変に気づいた矢部が身辺調査して、さんまに頭下げて岡村を無理やり占い師から引き離してもらい、病院に岡村をかくまわせた。ラジオ聞いてると点が線になっていった
02-16 21:16

おお、ネコペーパーホルダー http://t.co/RO69v9q5 @TwitPicさんから
02-16 21:11

RT @hisa_kami: 例: 「なぜ日本人は、カメラで自分や友達ではなく、風景や料理ばかり撮るんだ?」→「それは日本人が忍者の末裔だからさ。姿を残しちゃいけないんだ」
02-16 21:01

RT @onsentabi: とんでも東電ツイッターニュース 紙が更新されました! http://t.co/tWG6C4tF ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @angelriel @k2tmn @dyun__dyun @178kakapo @idiotton
02-16 20:55

おお、一瞬スパムかと思ってビックリしたけど、はづみちゃん英語勉強中なんだよね。がんばって♪ RT @HazumiYuki: I've got to get to where I can at least make a simple self-introduction in...
02-16 20:54

ネタ2.「今僕たちにできること。むやみに利権にしがみつかない。必要ないのに作らない。ムダな工作メールはやめよう。使ってない原発は廃炉。その原子炉、本当に必要ですか?」
02-16 19:48

昨年震災後の節電CMの違和感に対して作ったネタのメモが1.「今わたしたちにできること。ムダな原発は建設やめよう。こまめに不正をチェックしよう。工作員のデマに惑わされない。それ、今必要ですか?」
02-16 19:44

記録が2011.4.14からなんだhttp://t.co/kr5zvJzHと照らし合せるとどうかな… RT @MadamHikari: 見つけた!これだ。 http://t.co/mjaSpyw6
02-16 18:48


angelriel

引き寄せ関連の記事を書くと、つい夢中になって時間を過ごしてしまう。その間にも他のメッセージ来るし、画像が必要なのでまだ下書き状態にしているけれど、早く皆に読んでもらいたい気持ち
02-15 22:57

確かにRT @philomyu無尽蔵に楽しい話が出来る相手と結婚すると、それ以後一生毎晩でも修学旅行の夜みたいな状態を体験できるし、全く話が合わねえ相手と結婚するとそれ以後一生、微妙な親戚んちに下宿させられ続けるみたいなことになる。独身者のみなさんはこのへん十分お気をつけ下さい
02-15 22:52

RT @morisigeki: 瓦礫にはアスベストやPCB等有害化学物質が付着している可能性が高い、環境省は放射能にはある程度の指示は出しているが、アスベストやPCB等は判別方法すら示していない又、対策は皆無です、受け入れ自治体は住民の安全方法を明確にすべきです。 #nhk
02-15 22:12

うむ RT @onoyasumaro: 今がんばって動いているすべての人へ。互いの持ち場を尊重し、動いている人への敬意を持とう。自分と異なるやり方に寛容に。本当の敵を見失わないでほしい。互いの相違を批判している暇があったら、原発を批判してください。
02-15 22:11

★最新イベント情報【2/15号】 http://t.co/V2ov3q3t アップしました。稲荷ワークを3/18に開催するかも…
02-15 19:33

汚染ガレキは法律違反らしいので、頑張って欲しいRT @KinositaKouta: 島田市で放射能ガレキ焼却反対署名は九千人。市長サイドの賛成側の署名は二千人。人口は十万人。 http://t.co/V7ctqWSw
02-15 19:27

確かに。男女は脳の機能も全く違うし RT @MotherTeresabot: 私は、なぜ男性と女性が全く同じであると考え、男女の間の素晴らしい違いを否定する人たちがいるのか理解できません。
02-15 19:26

ついでにこれも…『・スピ風、蜘蛛の糸』 http://t.co/KgzVO5Bm -文章とリンク追加しました。
02-15 12:49

男はBluetoothのよう。近くにいると繋がっているけど、離れると他のデバイスを探し始める。女はWi-Fiのよう。接続可能なデバイスをすべて見ていて、その中で最も強いものと繋がる。 http://t.co/G4Uz2zgx @TwitPic -脳梁の太さ、脳の作りが違うからね
02-15 12:28

お、8chのホイットニー・ヒューストンの悩みの話。ボビー・ブラウンとの不仲は、やっぱりホイットニーが女神じゃなく女奴隷だったから、頼ってもらえなくて戦士になれなかったボビーの暴力とか。女神と戦士の関係が崩れると、最終的に女神も不幸になる。
02-15 09:07


angelriel

おお、NHKニュースで、作りっ放しの水道管とか「老朽化した危険なインフラが崩れて事故になってる」と。老朽化して危険な連中が、国会にもウヨウヨいるので、事故を起こし続けてますね
02-14 21:17

マイナンバーの国民総背番号制の問題は、管理するのがどういう連中かということと、漏洩した時にどう責任を負うかということ。放射能でさえ漏らしっ放しのこのままの日本国民では、情報を企業に売られるのは必至なんだけど、そうならないように祈っている
02-14 21:14

そうそう、「塩分」っていうけど、本来はミネラルをバランス良く取ることだった。どっかの営利目的が食卓塩というナトリウム100%とか作るから、バランスが崩れて控えめにせざるをえなくなった、と大学で習った。白砂糖も同様。麻薬も純度が高いほど、中毒性がある
02-14 21:09

人口が少なくなると、道路や橋を整備したり物流が滞るとか心配する人もいるけど、1億人越えてる国ってそんなにないのでは? →「世界の国クイズ」→ http://t.co/TUHNvzxg
02-14 19:58

セシウムのせいで、日本人が放射脳になっているらしく、雪が積もれば雪像づくり、バレンタインには絵を描いた痛チョコ…と芸術性と遊び心も高まっている。もともと被曝発電機に菩薩の名前とか付けたり、食べて応援とかふざけたり、「冷温停止-状態」とか造語創ってたし
02-14 18:47

思わず読んじゃったよ… 松岡bot RT @shuzo_matsuoka:おい! 周りのこと思えよ!!応援してくれてる人達のこと思ってみろって!!! ものは言いよう、言葉は使いよう、物事は取りよう、僕は太陽!
02-14 18:40

断捨離中。引き出し一つ片付けるごとに、自分へのご褒美でチョコ一個食べていると、曲芸をするたびにイワシをもらうイルカのようだなと思った
02-14 18:25

例えば「幸せになりたいですか?」という質問に「はい!なりたいです」や「どういう意味ですか?」は解るとして、なぜか「同級生が結婚してね、幸せだと思っていたらそうでもないって愚痴られてね」とか、質問と関係ないやりとりをして、結果、時間の浪費をオーダーする人がいる
02-14 17:01

法律の正しい使い方だRT @livra_yumi: �「きっと国の方もあまりご存じなかったと思うので、再度勉強していただけますか。もしこのまま強硬されると住民訴訟も視野にいれないといけませんので。url送りますね。」と私が言うと、はい、と言い電話を早々と切った。
02-14 16:47

RT @livra_yumi: �「でも「廃棄物処理法」は「放射性廃棄物の処理」は同法から除外されている為、適応外です。どうしても放射性瓦礫を廃棄したいなら関連法の改正が必要です。」と言うと担当の方は「国の言う通りにしただけ」を連呼。
02-14 16:46


angelriel

パイライトキラキラ。松岡修造の集中力で瞑想したら、とんでもない宇宙に行きそうですね RT @kimie_yu: 心の中を探ってみたら緑色のパイライトらしきものが出てきたん。どうしてくれようかしら・・・それにしても集中力が続かない。。。。
02-13 23:36

お、年金についてのツイートが出ている。そもそも不正ばかりの年金制度は破綻する方向に動いているから、日本古来の考えに戻って「アリさんは夏に働いて冬に楽々」で自分で積むのがいいと思う。今の制度はキリギリスだ。さらに、憲法の基本的人権で税収から生活保護もアリで。
02-13 22:12

真名先生が「好転反応」についてのメッセージを書いて下さったので、ひとまず安心。直接質問しなければと思っていた所だった。精進します!(お忙しい中、ありがとうございました)
02-13 22:05

企業は利益を追求する組織だから「利益の継続的な増加」を求めるんだそうだ。自分は公務員家庭で育ったマンガ家だから、独立するまで知らなかった。そして、倫理なき利益追求がこの世界経済の崩壊を呼んだということを、みんなが知るべきだ
02-13 21:33

ピーターセージのメルマガが来るんだけど、被曝推進派に洗脳されてるのか「経済成長は人口増加が必要だから、移民受け入れて教育を」とトンチンカンなことを言い出した。国民が丸羊な日本で移民に教育できるどころか、弱肉強食になる。ま、日本の男性が余るってだけだけどね
02-13 21:26

大飯原発が廃炉にならないなら、こりゃまた一発目覚めの地震が必要なのかな?もちろん、巨大地震&津波なら結果廃炉になるわけだから。「風向きスピーディの準備はいいか、ヨウ素は持ったか、保証金額は決めたか…すでに福一の教訓で学んでいるはずだから安心だね」とるちたま
02-13 21:21

東電のpdfリンク、いつも表示されずに見れないものが多い。アップデートしてないからか、波動が違うからか…
02-13 21:01

福一の二号機温度計は壊れているようだというニュース「他の温度計は皆同じで…」他のが全部壊れてて急上昇したのだけが本物だったら、がんばってる温度計が可哀想だなと思う
02-13 20:58

RT @haruyukinoshita: これとても良い~!@oyasumipokke こんなのなら【あなたのフォロワーの中に何人のスパムアカウントがいるか検索するツール】 http://t.co/tqqsKxxd @nisejiru_999
02-13 20:57

猫が見ている世界は、人間とはだいぶ違うことがこの研究でわかりました。 http://t.co/sZxZB8eE @TwitPicさんから -そうか、そうだよね
02-13 20:51


angelriel

どんな悪人でも正しく裁判を受ける権利があるはずRT@keikurumeiz:テレビ朝日のニュース映像です。http://t.co/y7U6IdgWこれが本当なら、検察は小沢氏を罪に陥れた事になります。…検察審査会など思うようにコントロール出来る事に成ります。検察は恥を知るべきです
02-12 23:48

朝日新聞「プロメテウスの罠」佳境かも。とうとう木村俊雄さんの証言が記事に!2.12タイトル「検査官を丸め込む」等。
02-12 23:46

先輩のお言葉、ありがとうございます。本当に奥が深い RT @atoriefairy: そうですね(-_-;) 安易には気をつけてくださいませ…。奥が深いです。 RT @angelriel デトックスを習ったけど、人によって好転反応が怖過ぎて、メニューにしようかどうか
02-12 23:39

「コミケットプレス」より。サークルジャンル「その他」は、廃墟・鉱物写真・電柱研究・接着剤の歴史・必須元素の働き…とかだそうだ。 同人界は研究者多過ぎ(笑)
02-12 22:18

るちたま「どこぞの仏教徒が、人類滅亡させるために発電機に菩薩名を付けたそうだな」 弥勒「はい、なのでこれから私が人類救済に参ります」 る「てか、そゆの『マッチポンプ』っていうだろ」 弥「え?ポンプがマッチしているという意味ではないんですか」 …という漫談
02-12 21:47

デトックスを習ったけど、人によって好転反応が怖過ぎて、メニューにしようかどうか迷う。安易なボディワークは考えものだなと思った
02-12 21:41

RT @rene_0123:【年令の特殊な呼称】10歳→幼学 20歳→はたち 30歳→三十路 40歳→不惑 61歳→還暦 66歳→緑寿  70歳→古希 77歳→喜寿 80歳→傘寿 88歳→米寿 90歳→卒寿 99歳→白寿 100歳→紀寿 108歳→茶寿 実は35歳→JUJU
02-12 21:00

RT @rene_0123: 偶然が幾重にも重なって生じた結果を 奇跡と呼ぶのではなくて、一重の必然だけで繋がって起きる結果を 人は奇跡と呼ぶのではないでしょうか。偶然だから価値があるのではない 必然だったからこそ価値がある。
02-12 20:58

RT @bea2003: カルロス・ゴーン「情報が分からないならば、分からないことを伝えるべき。このような状況では、24時間後など、次に分かった情報を伝える時期を明言すべき。」 ←明らかに菅政権とは姿勢が違う。 #nhk #bs1 #genpatsu
02-12 20:50

被曝でガンになったら、生命保険はおりないと言うけど、裁判で放射能を出した人に請求できるはず。裁判で認定されなければ、被曝じゃないから一般のガン保険で補償されるはず。だから、TPPで保険会社をどうにかしようとしている、とも言われる
02-12 20:48

続きを読む
関連記事
【2012/02/13 09:06】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
お勧めのセッションとは
 以前、LEO(リエル)のセッションメニューのうち、
時々、お客様からどれが良いのかと質問を頂くので、
・お金が節約できて・時間も節約できて・一番効果的な、という条件でどれが一番おススメなのか?のオーダーでやって来たメッセージを参考にすると…

まず、スッキリと癒されていただくために、カウンセリングでの浄化は必要なので、
・Angeling講座1の「願いが叶う祈り方」(カウンセリング付き)
 サポートカウンセリングが付いていますので、おトクになっています。
・女性は「ヴィーナスセミナー」で恋愛&人間関係のエキスパートに
 (男性はこのあと専用のセミナーを企画中です)
・さらに個々の深い浄化と癒しに「インナーチャイルド・ヒーリングセッション」

---という組み合わせで、まずは大丈夫ではないかということでした(^^)。

LEOでお伝えする内容は、お客様がそれ以前に学んだ情報や経験が生きるように、その後の経験がさらに活かせるようになるメッセージですので、最低限必要なメニューは上記↑の3つになります。
 そう書くと、ビジネスでは失格なのでしょうが(笑)。(企業としては「うちのメニューを受けて、うちでお金を落として行って!」という姿勢が必要と言われますので)
でも、神様のメッセージを伝える「通訳」であるスピリチュアルワーカーの姿勢は…
人にはそれぞれ合ったやりかた(波長の合う出会い)がありますから、こちらとしては「最善のタイミング」をオーダーするだけなんですよね。
 無理強いするのは(守護神さんが頼んでくる時以外は)ありえないのです。


・苦労して来てたくさん「浄化」が必要な人は、カウンセリングでサポートし、
・スピリチュアル体験や、仲間作りのサポートのために「神社ワーク」や「お茶会」をするようにとのメッセージが来ていて、
・勉強会のカリキュラムというのは、スピリチュアルに目覚める時にだいたいの人がつまずいてしまうポイントを解消するために、お伝えしていたメッセージを集めたものになってます。

高次元の意図としては、本を読んで学べる人・目覚める人は、どんどん実践してもらって、周りの人と幸せに豊かになってもらえれば良いのです。
 それが滞る場合にサポートする、ということが私の(ライトワーカーの)仕事(役割り)です。

---上記の組み合わせを解説すると---

・Angeling講座1の「願いが叶う祈り方」
 これなら、初回120分カウンセリングと同じ料金で、引き寄せの法則をマスターできて、カウンセリングもついてくるのでとってもおトク。
 浄化のサポートグッズもありますので、金額以上の内容になってます。
 録音していただくので、家でゆっくり内容の確認ができますし、
 コースで受ける方は、のちのち講師としての活動も可能です。

(女性向け)・ヴィーナスセミナー
 女性に向けて「恋愛・結婚・仕事」で成功するための、最短の情報。これまで、どこの恋愛セミナーでも語られなかった人間の深い真実をメッセージとしてお伝えしているので、人心を操れるだけに恐ろしい(笑)テクニックです。
なのでまだクローズド(公開不可)。詐欺師に利用されたら困りますから。
 それだけに、マスターすればアセンションへの最短の近道です。家族や仲間も、どんどん幸せにすることができるテクニック。それも「魔法のことば(聖なる6文字)」をとなえるだけ、という超シンプルな方法を伝授しています♪
・一方で、男性に向けてのセミナーも準備中です。(ご希望の方はリクエストにて)
 男性には「光の戦士」として目覚めてもらい、女性をたんなるオンナではなく「女神」として目覚めさせ、自分への協力者になってもらう方法を伝授する予定。
 これもやたらと公表できない部分はありますが、それ以外はネットで記事にしますので、先に読んでいただければと思います。
 実は、これらセミナーでの情報(メッセージ)は「核心」をついているので内容は重要なんですが…実践的な参加型ワークショップにすると時間やエネルギーがかかるために、現在、言葉の講義のみに集中することにっています

・インナーチャイルドヒーリングセッション
 スピリチュアル本を読んでも何か違和感がある、どうもセミナーの内容が実践できない、という人のために個々の時間をとっての深い癒しをサポートします。
インナーチャイルドが癒されていないと、自分を幸せにする情報を受け取れなくなってしまうため、アセンション(意識の進化)が遅れてしまいます。
 過去の体験には、その人の素晴らしさを知らせる重要なメッセージが入っていますので、トラウマも心の傷も本当は財産ですから、本来否定する必要はないわけです。
最近トラウマを否定したり、記憶を消そうとしたりセッションが多い中、「インナーチャイルド・セッション」ならスピリチュアルの宇宙的視点で楽しく癒し、きちんと向き合って解消できるので、ここでおすすめしています。
・お申し込みフォームつくりました。
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム

---そして、セッションを受ける時の(またはセッションするヒーラーさん達の)姿勢として--卑屈になったり、傲慢になったりしないよう、ご注意くださいね。
誰かに手伝ってもらうのがまるで悪いことのように感じたり、自分が無力だからと落ち込むことのないように。堂々とセッションを受けて(行って)いただきたいと思います。
☆ヒーラーやカウンセラーを選ぶ基準としては、責任を取ってくれる団体に所属しているか、ワーカー本人が何らかの「約款」を掲げていることも重要なポイントとなります。

セッションする側も、ちゃんと技術料を受けとってサポートする、という約束が果たせて幸せだということを思い出していただきたいです。「助けてやるんだ」「自分には特別な力があるけど、お客さんには何もないんだ」的な人をまだまだ見かけます。むしろご本人は無意識で、ボランティア感覚で自己顕示欲を満たしていることに気づいていない場合もあります。
無意識だと悪カルマとなり痛い目に遭うので(笑)、やるときは意識してする方が良いでしょう。
2009.1.


 ~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事
【2012/02/10 03:22】 | ☆ワークセッションメニュー | コメント(0) |
アダムの原罪についての情報
ちょうど「ヴィーナス女神セミナー」で話しをしたので、ここにもコラムとしてメモしておきたい。
キリスト教の「聖書」に出て来る、アダムとイヴのはなし。


このエピソードが元になって、人間には「原罪」がある、という説になっているようなので、いったいどんな物語だったのか。
日本のキリスト教牧師さんからの話しだという情報が入ったので、すでにヴィーナスセミナーでは時間のある時に何度もお話ししている内容なのだけれど、まだ聞いていない人のために書いておくことに。

ヴィーナス女神セミナーでも、このブログでも、すでに「女性は子宮がアンテナ(受信器)だから、宇宙の高次元のエネルギーも大地からの地球のエネルギーも受け取って、それをメッセージとして周囲に伝えることができる」とお伝えしている。(男性のアンテナは丹田)
それは、歴史的に証明されていて、女性の場合は身体的にも経験のあることだから、自明の理といえる。


じゃ、なんでそんな作りになってるのか?というと、
どうやら、アダムが土塊から作られた時、地球の物質波動に影響され、どんどん波動を下げてしまって、神様とか高次元のメッセージが伝わりにくくなったから、代わりのメッセンジャーとしてアダムからイヴの肉体を作り、そこにアンテナ(受信器)をつけて、アダムをサポートさせたらしい。
日本では、女性の神様を「弁財天」と呼ぶけど、ここで「女神(めがみ)」と呼んでいるのは、「女性の神様」のことだけでなく、「女性の肉体に神の高次元エネルギーが宿った姿」として魂に目覚めた人間の女性のこともさしている。
ちなみに、イヴの名前の意味は「すべて命あるものの母」だそうだ。

で、神様はエデンの園をつくり、アダムとイヴが楽しく過ごすことを見守っていたわけだけど、アダムはどんどん波動を落としてしまうので(それは物理法則で仕方のないことであり、人類のチャレンジだから悪いことではない)、神様はイヴを通じてメッセージを伝えることになった。
ところで、聖書は、女性の受信能力を封印した後に、男性優位の世界観で書かれているので、用心深い人なら情報制限があると考えるのが妥当だ。

--ここからが、牧師さんの話。
神様は、エデンの園にある「永遠の命を得る樹の実」や「善悪の区別をすることができる樹の実」を食べてはいけないよ、と言っていた。
アダムに「わたしの息子」と言っているくらいなので、その約束はアダムとしていた。イヴとは約束していなかったという。
それで、イヴが(ヘビ=サタンに誘惑されたということで)禁断の樹の実を食べてしまったとき、アダムは「それ、食べちゃダメなんだよ」と注意したらしい。
でも、イヴは神様と約束してなかったから、「え?そうなの」状態だった。そして、「でも、美味しいからアダムも食べたら?」と言ったという(本当かどうかは不明だが、そういう伝説)。
そうしたら、なんと!アダムは神様と約束していたにもかかわらず、興味があって、つい食べちゃった。神様との約束を破ってしまったのだ!

--樹の実を食べたアダムとイヴは、自分達が何をやっているのか、高次元からでなく、物質次元で見ることになったらしい--

さて、楽園に神様が戻って来たとき、いつも無邪気に出迎えるはずの二人が来ないので、「こりゃ、何かあったな」とすぐに察知したわけで。
聞いてみると、とうとうアダムが「樹の実を食べてしまいました」と告白。
神様はアダムとの約束が破られたことを知ったのだった。
神様は、約束を破ったアダムを叱っただろうか?(実は、高次元が叱るということは無いのだけれど)

でも、こりゃ神様には叱られるな~と思ったアダムは、言い訳をはじめる。
「樹の実を食べてしまいました。でも、それはイヴが私を誘惑したからです」
なななんと!アダムは、正直に自分の罪(ミス)を告白して、許しを乞うたのではなく、
こともあろうに、自分が間違ったのは「イヴのせいだ」と他人に罪をなすりつけたのだ!
なんという卑劣さ。
「イヴは食べちゃったけど、ボクはがんばって拒否しました」とか
「イヴのせいではありません。叱るのは自分だけにして下さい」とか
「彼女を止められなかった自分にも責任があると思います」とか
弱者を庇う発言など、ヒトコトも無かったらしい。
(ちなみに、イヴが無理矢理アダムを押さえつけて、嫌がって泣き叫ぶアダムの口に、強引に押し込んだ--という記述は無い。イヴが「一緒に食べないなら、アダムを嫌いになっちゃう!」や「食べないなんて、意気地なしね」と脅したのかもしれないが;笑)


かくして、人は、自分の蒔いたタネを自分で刈取らず、他人のせいにしたときから、「原罪」が始まったのだった。
---以上。

--神様にウソをついたからではなく、自分の責任を他人のせいにした時から、人は楽園(高次元)の波動ではなく、外地の波動になってしまった--
そして、さらに罪を重ね、
アダムを正当化するために、2000年以上も、全ての罪はイヴにあるということにしてしまったのだった。
もしかしたら、本当は勝手に樹の実を食べたアダムが、事実を隠蔽して捏造し、すべてイヴのせいにして、神様に報告したのかもしれない(笑)。
うーん、まるで今の電力会社やナントカ保安院や、経産省の役人のようではないか。

どちらにしても、その後、
「(メッセンジャーである女性=)妻の言うことを聞いてはいけない、あれは誘惑だから」という陰謀がなされたことは確かで、
そのせいで女性の方も、メッセンジャーとしての能力を何千年も失って(封印して)しまったわけだ。
もしその能力が開花したとしても、何度も魔女狩りをして封殺したのだから、今、女性がメッセージを伝えようとして高次元と繋がろうとしても、制限がかかってしまうことが多いのは、そのためではないか?

確かに、人は罪深いのかもしれない。
ま、別な角度から見れば、イヴがアダムを制することができなかった、という責任もある。連帯責任で、エデンから出るとき付き添ったのかもしれない。
「アダムや人間は神の生き写し」とか縮小コピーとかいう話しもあるが、だとすると、神様がとんでもない卑怯者ということになってしまうので、本当のところは聖書では解らない。
イヴがメッセンジャーとしてサポートしていたのなら、彼女の責任を問われるかもしれない。つまり、女性はメッセンジャーだったという証拠になる。
魂のチャレンジだから、どちらにしても罪ではない。

エデンの園には、もう一本「永遠の命を得る樹」というものがある(ことになっている)。
つまり、このミステリーの謎を解くために、逆から考えれば、
人は、ものごとを善悪で考えると、次元が低くなって、時に苦しむことがあるが、
ものごとは善悪でない、(使い方なのだ)と解れば、楽園に戻ることができ、そこで永遠の命を得る(魂の情報にアクセスする)ことができる--というわけだ。

めでたし、めでたし。

この単純なミステリーを解読して、目的地に着くために、2000年以上も(時に5000年くらい)費やす人類は、「壮大なヒマつぶしをしている」と言われることもある。
魂は退屈を嫌うらしい(笑)。
それで、次のチャレンジに移行する人々が増えている。
スピリチュアルメッセージでは、
アダムのエピソードは、人間が波動を落とすと、高次元との繋がりが細くなるので、正しい行いをしにくくなり、恐れを持つのだということを教えている。
アダムもイヴも地球上で人類進化のチャレンジをしに来た人類の原型なので、経験をどう活かすか?だけの問題なのだ。

え?アダムが、神様の言うことより、イヴの言うことを聞いたから、神様が嫉妬したんだろうって?たしかに可能性はあるけど、そんな神様じゃ、尊敬には値しないですけどね。

人類が魂レベルで目覚めると(潜在能力に目覚めると)、大地や宇宙と対話できるようになるので、エネルギー問題も解決できるし、大自然のサイクルを活用できるし、互いの命を大事にしつつ生活出来るようになるので、何も困らない。
困るのは、その情報を隠して人類を支配しようと思っていた連中だけだろう。


 ~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事
【2012/02/10 01:59】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
解説;Angeling講座とは
~*~楽しく・安全に、スピリチュアル能力を開花しましょう~*~

★---【Angeling講座】のご紹介---★
 かっこいいセールスレターを書くほどの能力はないので(笑)、ホンネの所を書きますが
---Angeling(エンジェリング)は、たんなるスピリチュアル講座ではありません(笑)---
~チャネリング力を開き、「あなたも神だ」ということを理解してもらう勉強会です~
 
・チャネリングとは、チャンネル(周波数)を合わせて見えない世界のメッセージを受けとることです。
神様といっても宗教ではなく、魂と呼んでもオカルトでもなく、論理的に説明できる心理学&量子力学の世界からのメッセージです。

 スピリチュアルな世界で仕事をしていると…チャネリングでメッセージを受けとっていてかっこいい、オーラや天使が見えてうらやましい、ヒーリングで人を癒すことができたらいいな…という声が聞かれます。
 確かに、華々しく活躍している人たちは、楽しそうで輝いていて、魅力的です。それは、魂の声にしたがって生きているからに他なりません。
 私もそうですが、魂の求める姿で活動していると、スムースにことが運び、楽しくて疲れず集中できます。ですから、ライトワークをしていて疲れて波動が下がる、ということはありえないわけです。
疲れて行き詰まる時は、何かどこかムリしていて、本当の魂の姿で行動していないということになります。

 人間は誰でも潜在意識を通して宇宙の中心(高次元・神様)と繋がっています。
実は、女性は子宮がアンテナになって、男性は丹田(たんでん)を鍛えることによって、宇宙や大地のエネルギーを受け取り、メッセージとして使うことができます。今までシークレットにされて来ましたが…
 つまりチャネリング・リーディング能力は、ほぼ全ての人間が持っているわけです。

 何かと“繋がって”流れて来たエネルギーを使う。そのエネルギーを受けとる時に、「視覚」「聴覚」「体感覚」のどれを使うかによって、ビジョンを見るか、声を聞くか、感じるか、違いが出て来ます。
それは、ひとり一人得意分野に違いがあり、それが個性や役割りとなっているからです。

 チャネリングというのは、「視覚」「聴覚」「体感覚」を通して直感でエネルギーを受けとり、表現すること(行動すること)です。
 思い出してみてください、あなたはもうすでにどこかでやっていると思います(笑)。
イチロー選手はヒットを打つ時に、ドリカムは曲を作る時に“繋がって”います。
 この場合の「繋がっている先」のことを、天使と呼んだり神様・菩薩様と呼んだりするので、怪しいと思う人がいるかもしれませんが…すべて宇宙の素粒子が持っている「固有振動数」のことです。(その解説は、講座の中で詳しく)

チャネリング能力を開くと、お母さんが障害児の心の声を聞くこともできるし、
高い意識になると愛で満ちるので、争うこともなくなりますから、私はできるだけチャネラーを増やしたいと思っています♪


 と、ここで気をつけていただきたいのは、今持っている波動が低いと、周波数の低いエネルギーを引き寄せてしまう、ということです。(あなたを波動が低い人間だと言っているのではありませんので^^)
 子宮や丹田がアンテナだといっても、その人の心に残っているインナーチャイルドの傷や、わだかまりや罪悪感・感情のブロック・固定観念のフィルタなどがあると波動が下がりやすく、そうなると無意識にアンテナに制限がかかるので、エネルギーが滞り迷って先へ進めなくなったり、低い波動に繋がって恐いものを見たり、誘惑に負けたりしてしまいます。
場合によっては、チャネリングのせいで家族との関係が悪くなり、地球上での生活が困難になる人もいます。
 特に、両親との関係が悪いままの人は、高次元とは繋がりにくくなります。

 なぜこんなことを書くのかといえば、お察しのとおり、せっかくチャネリング能力が開いても、浄化が不十分で自滅してしまった人や、よそのチャネリング教室で習ったのに、苦しんで相談に来る人が大勢いたからなのです。(シルバーバーチいわく「霊性の練磨をおこたり、精神レベルが追いつかないうちに霊能開発をすると…かえって波動が下がる」ということですね)

---Angeling(エンジェリング)は、初心者のスピリチュアル・チャネリング講座というだけでなく、プロを含むチャネラーすべてをサポートする講座です♪---

 私が、神様と呼んでいる高次元(宇宙)からのメッセージで、「神との対話」の勉強会Angeling講座をすることになったのは、そのためでした。カウンセリングの時間内では伝えられない、高次元の情報を伝える場が必要だったのです。
 みんなが持っている能力だからこそ、依存させずに、「あなたにもできる、と伝えるセミナー」をするように、ということでした。

新興宗教では、教祖がチャネリングで「貴方は神だ」と言われると、有頂天になって制限がかかり、その続きの「みんなも神だ」というメッセージが聞こえなくなるようです(笑)

「魂の目的にあっている」という意味での「正しい情報」をお伝えすることで、究極の高次元とつながり、迷いなく、本来の道を、安全で、楽しく、効率良く進んでもらうことができます。
 家族や友人との関係も快適なものでなければ、高次元のスピリチュアルとはいえません。


実際、プロでも、自覚なしで心に不満をため込んでいるチャネラーさんは多いです。
真面目な人でも、無意識に制限をかけている場合がありましたし、それがお客さんに影響していて、こちらで相談を受けることがよくあります。
 「チャネリングは簡単だ」というフレーズで習いに行ったのはいいけれど、サポートにお金がかかったり、十分な時間をかけなかったり、実生活で使えず、かえって自己顕示欲が刺激されてしまい悪用したり、スピリチュアルな世界に逃げてしまった人も見かけます。

 ですが、浄化や癒しを充分にして高次元の周波数とつながれば、闇や低い波動に対応することもできるのです。(実際、闇は存在しませんが、闇系のコントロールも私の担当分野です。天使系のチャネラーは闇を恐れて情報が制限されやすいことがあるので)

 Angelingで語るところの「高次元の潜在意識(宇宙=神)との対話」とは、「受けとる器を浄化することで、直感(インスピレーション)を強化して、エネルギーをメッセージとして受けとること」です。
それによって「宇宙のリズムに乗りながら、魂の目的をはたし、人生の質を上げ、環境に感謝して、心理的・身体的・経済的に豊かで幸せな生活をする」ことが目的です。

 本来、心のわだかまりの浄化が進めば自然に波動も高くなりますから、こちらでは浄化を主としたメニューにより、究極の高次元と繋がっていくための情報をお伝えしています。
 ただ単にスピリチュアルを語るのではなく、「視覚」「聴覚」「体感覚」などのうち、得意な感覚を磨いて実際にいまの生活や仕事で具体的な才能として活かすための、アセンション・サポートにもなっています。
なので「おかしな声が聞こえて仕事にならない」「怖いものが見えて生活が困難」などということはありえないわけです。

ちょっと偉そうですが…これはプロのチャネラーでも心得ていないと、すぐに波動が下がり、私利私欲に走ってしまいますから、書かせていただきますと、
だれかに依存することは避けなければなりませんが、浄化の作業は1人でやると方向を間違えやすく、挫折しやすく、傲慢になりやすい、という落とし穴があるので(笑)、サポートすることになっています。

 *職業チャネラーを目指す方は、Angelart桜*先生のアセンシアコースや、LEOの上級者向けオーラ・マスターコースまでの受講をお勧め致します。
 また、チャネリング能力開発では、Sheep1228でもチャネリングスクール開始だそうです。


 Angeling講座のメニューは、スピリチュアルの入門や、職業チャネラーとして活躍している方の、さらなる波動アップにも役立ちます♪
テーマ別単独での受講もできますので、「これ」というテーマにピンと来ましたら、お問い合わせください。(すべてサポートのセッションorカウンセリング付き)
 特に「願いがかなう祈り方(引き寄せの法則の裏ワザマスター)」は、スピリチュアルに入る時ライトワーカーが必ず引っかかる落とし穴について、詳しく解説していますので、初回のメニューになっています。これによって、時間やお金をムダにすることなくスムースに先へ進んでいただくことができます♪
 ★講座テーマ・内容&料金詳細ページ
---------09/05/16

 ~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事
【2012/02/08 04:35】 | ☆ワークセッションメニュー | コメント(0) |
人の命の大切さへのコメント
ちょっとブラックな話しになりますが--るちたま日記でなく、こちらに

学校やとりあえずの社会では、
「命を大事にして下さい」と教えるよね。
事故や自殺者が出たときも、殺人事件が起きた時も、「命は大切なものです」という話しをすると思う。
確かに、「肉体としての命」は大切なものだから、当然だ。
ところで、実際にまわりを見渡してみると、
本当に命を大事にしているのかどうか、良く解らない場面にも遭遇する。

つまり、「自分の命は大事」「自分に利益をもたらす相手の命も大事」だけれど、
自分に直接無関係な相手や、害をなす(と思われる)相手の命に関しては、無関心。
または「自分に害をなす相手の命は、奪ってもいい」と思っている人もいるようだ。

命は全て大事だから、価値あるものだから、その価値を見出して行動することが求められている。
けれど、どこからどこまでを許容するかという「線引き」は、魂に目覚めていないと難しい。
見える物だけで判断しようとすると、
お金を稼いでいる
学校の成績がいい
人気がある
多くの人の役に立っている --などが、基準にされやすい。

この問題は、もっと時間を割いて書きたいけれど、
とりあえず、子ども達に言っておきたいのは、
「自分の命は大事だから、自分で守る」ということ。
それが、「親に頼んで守ってもらう」でもいいし、
「学習して、仲間を増やす」でもいいし、
自分をないがしろにする連中が近くにいたら、味方を捜して、危険な関係からは離れるのも必要だし、
「自分の命になんか、価値があるの?」と思うのだったら、「価値があるんだよ」という証拠を探すのも、「自分を大事にしている」ことになる。


みんなが、まず「自分の命」を大事にしていることが前提になると、あとはお互いの話し合いになる。
話し合いには、時間が必要になるから、ムダなことに時間はかけられなくなり、お互いの時間も大切にするようになる。
話し合いが成立しないのは、どちらかが「相手の命」をないがしろにしているから。
つまり、命には値段があるとか、命の価値はそれぞれ違うんだとか、そういった価値観をどちらかが受け入れていない、ということ。
その時代によって勝手な価値を付けるのは、人間だからありえることだが、自分の主張だけを押しつけると、鏡の法則で、同じタイプが引き寄せられて来る。だから、争いになる。
これは、心理学とか因果応報とか脳科学とかで説明することもできるが、
引き寄せの物理法則だから、というのが一番早い。

一方で、自分の命を奪いに来る相手を見たら、怒りを感じて(敵と思って)倒したくなるかもしれない。それは、本能だから、まず認めよう。
ただ、怒りをどう表現するかは、別な問題だ。
怒りを感じることは、人として当然としても、
それをどう表現するか、暴力にするのか、言葉にするのか、逃げることにするのか、その他の方法をとるのか--は、選択できる。
参考記事「怒りを大切に」http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-577.html

そして、
「相手の命を奪うことは、責任が伴う」ということは前に記事で書いたので、そちらを参考に。
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-584.html
世界人口が70億人を突破したとき、そのニュースでは「おめでとう」と言い、同じ口で「人口増加による、資源・食糧の枯渇が心配」と言う。
これを、ダブルスタンダードと呼ぶと思う。態度が矛盾していることに気づいていない。

ただ、実際には、資源をムダに消費しているのは自称文明国だけだし、日本のように輸入した食糧の2/3を捨ててしまうような国がなくなれば、足りるだろう。戦争を仕掛けて、武器を売って儲けようとする工業の人達は、食糧難を演出しているという。
世界人口が70億人になっても「おめでとう」と言える世界は、ちゃんと作れるのだ。
人間に限らず、動物・植物に対しても、引き寄せによって成り立っている宇宙の大前提は変らないので、「宇宙のルール」が解ると、迷うこともなくなる。

 ~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事
【2012/02/07 22:11】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
02/05~のツイートまとめ
angelriel

弟が、エステーの2/3発売という線量計を持って来てくれたので、あらためて室内測定中。前の線量計はβ線だったけど、今度はγ(ガンマ)線が判るんだそうだ。
02-11 23:21

チダイズム ~毎日セシウムを検査するブログ~にタイトルが変ってる!『千葉県柏市産の小松菜のセシウム。』 http://t.co/rByegnmr プリキュアカレーは大丈夫だったらしい。食べれるものも増えて嬉しい
02-11 23:19

本当だ!PCツイッターの画面が左右逆で見づらくなってる!ツイッターは何をやりたいのかがわからん!そろそろ悪辣な本性を出して来たのかな? これじゃ、ついっぷる画面の方が使いやすい
02-11 19:28

うう、やっとコミケのオンライン受付けが出来た。次はコミックシティなんだけど、もう今日は力尽きた…。いつも思う、商業マンガや巨大地震予言の〆切りなんかより、コミケの〆切りがもっとも恐ろしい。だからコミケ会場に集まるヲタクは、大地震にも動じないのかもしれない…
02-11 05:38

ファッション界では、あのくすんだ色を「レトロ」というらしい…
02-11 04:51


angelriel

RT @natsu_yuki_blog: 放射能でもバナナに入ってるカリウムと原発からのセシウムが、同じベクレルなら同じ、には全くならないのも、その放射能の強さが全く違うからです。濃度も強さも全然違います。http://t.co/tq3S8QGx 
02-10 21:42

すごい!姉の予言的中。無能政権のおかげで、国民が目覚める RT @MadamHikari: 安住財務相、国会で“最高機密”を言っちゃった!? - NAVER まとめ http://t.co/v7YxaqzA
02-10 20:51

牧師さんが教えてくれた「アダムの原罪」についての情報 http://t.co/tSLNrYM5 -文章追加しました。
02-10 19:08

アダムですね… RT @MadamHikari: だけどそういう人たちって直ぐに人のせいにする傾向がある(自分の頭で考えて行動できない)から、「あの時政府が大丈夫って言ったからそれを信じたのに。みんなも大丈夫だって普通に生活していたじゃないか!」とか言い出しそう
02-10 18:27

笑@1000favs:メロスは鬼ギレした。必ず、かのマジでヤバイ王を除かなければならぬと決意した。メロスには政治がマジイミフ。メロスは、村の若者である。激アツな笛を吹き、キュン死にするほど可愛い羊と遊んで暮して来た。けれども邪悪に対しては、人一倍にマジパナいほどあげぽよであった
02-10 18:07

ほほう RT @1000favs: 小学校は友人関係を学ぶところ 中学校は上下関係を学ぶところ 高校は男女関係を学ぶところ 大学は人間関係を学ぶところ 社会は人との繋がりで出来てる 勉強ばっかりしてたら バカになっちゃうよ djaoi
02-10 18:06

要石もこんな感じかも? RT @1000favs: 真説ディグダ http://t.co/dMLdWUiY ev_Akina
02-10 18:03

RT @1000favs: Pixivで無断転載の可能性がある画像を調べる方法がわかった。対象となる画像を一旦保存し、それをグーグル画像検索の「画像をドロップ」で検索してみる。 kezeyura
02-10 18:02

RT@1000favs: ニキビの位置と原因】生え際:睡眠不足、ストレス 額:自律神経、ビタミン不足 眉の上:ホルモンのアンバランス こめかみ:ストレス 頬の上:副腎機能低下、生理不順生理痛 頬下:冷え便秘、肝機能低下 鼻周辺:便秘宿便軟便 口周辺:ビタミン不足 顎:冷え貧血
02-10 17:57

おお、それは嬉しいです!さすがですねー RT @hazumi_yuki: @angelriel 明日香さんのカウンセリングのお陰で新しくやること見つけたデス~♪\(^o^)/楽しみますー!
02-10 17:23


angelriel

…結局、金融破綻が起こっても、地に足の付いている人・財産のない人・心正しい人達は困らないんだね
02-09 22:32

 これによって所得税が創設され人々は政治家の借金を利子付きで銀行に支払わなければならなくなりました。(以下参照)http://t.co/E309v5ow
02-09 22:29

(つむじ風ブログ)1万ドルを銀行に預けると銀行はその10%、1,000ドルをとっておいて残りのお金を貸し出します。たとえば別の人がその銀行を訪れ9,000ドルの車のローンを申し込むと、銀行はあなたの預金から9,000ドルを貸し出します…もう無くなってしましました。
02-09 22:27

私が純金を買うように言ったのに…とツイート書いていたら、すでに積み立てた人4名、純金地金を購入した人2名から連絡が入って、ひとまず安心した☆スピリチュアルに目覚めている人は、実行も早い
02-09 22:25

スピママ♪さんからの情報 http://t.co/hPqAaEhD 2012年2月新記事 映画「スライヴ」 概要書き起こし-大変な労作だ-� 「つむじ風ネット」ブログ2012年2月7日
02-09 22:19

(ジョン・テイラー・ガット John Taylor Gatto)学校は権威への反応を習慣づけるところです。だから12年かかるのです。権威者の命令には反射的に(考えることなく)反応しなければならないのです。
02-09 22:12

記事保存しなきゃ RT @MadamHikari: これ凄いよね!ニュースにならないのは………だから。「東日本大震災震源地とちきゅう掘削地が一致!」⇒ http://t.co/OTi2lPNC
02-09 21:29

四国では全ての原発が止まっても電力は不足しないことが証明され、新しい原発など造る必要がなくなったという。被曝推進派は、まだ3基稼働していると言いたいだろうが、「全部止めて供給不足になったか確認していない現状では、足りたか?足りなかったか?すら証拠がない」とルシ様
02-09 00:47

原発の再稼動は絶対に許さない! http://t.co/y79kIfBv -今こそ、これまでのきっこさんの社会問題記事の価値が知られるところ
02-09 00:42

発電会社が増えて、電力会社を選べるなら、高くても放射能の出ないものを選びたい。それで電気代が上がりそうなら、節電する。それが普通の考え方。-目の前に見えるお金に目が眩むと、命の尊厳とか真の名誉とかを見失うらしい
02-09 00:33


angelriel

今日は、中森明菜のアルバム「BITTER&SWEET」も到着。BGMを「BABYLON」にして、仕事がはかどりそう
02-08 23:13

行き帰りの電車でトルストイを読んでいたら、夢中になって、早い早い。これが「お金の科学」とか数学とかビジネス書だと全然進まないのに、教育・哲学・心理学関係は自分の得意分野だから、理解のスピードが違う~
02-08 22:39

RT @MadamHikari: 「ついに「311が核爆弾の人工地震であった証拠」が見つかった!?:高周波と音波の存在!」 http://t.co/OkciDl9x その他の記事もとても興味深い、面白い。
02-08 22:22

RT@860majp: 必読。伊達市の行政は狂気。作付やめたくても、やれと脅しているRT @GoyoGakusha 伊達市で、土壌汚染や被ばくへの懸念から耕作できなかった農家に対し、市農業委員会が田畑を耕作放棄地と扱う通知を出した http://t.co/CJFluoxh";
02-08 22:22

幸せに生きる権利の勝利を勝ち取るまで、波状攻撃 RT @kikko_no_blog: 「南相馬市小高区、1万人規模で東電に賠償請求」 http://t.co/K8MDaEUM 担当弁護士「一人一人が東京電力と戦うのは大変だが、数万人で賠償を申し立てれば東電も無視できないだろう」
02-08 22:21

情報は出回ったら伝わって行って、満ちて終わるものだと思っていた。そうなるのに何年かかるのかは考えてなかった。真実でさえ、100年以上かかったりもする。地球が自転してるのだって、信じない人もいたわけだし。すべて引き寄せだと70億人が気づくまで、何年かかるだろう…
02-08 03:34

TOKIOが終わったのか、東京が終わったのか…
02-08 03:31

自分が知っている情報(メッセージ)は、当たり前過ぎて、その価値に気づきにくいけど、勉強会で話していて納得されると、大事なことだったんだなと気づく。そういう情報は、カウンセリングでは時間がなくて扱えないけど
02-08 03:29

民事で逆訴訟しなきゃRT @hamemen:不信に思った保護者が、学校の給食資料を警察に持ち込んだら、逆に窃盗で書類送検されたという恐ろしい話RT @n_shoji: “給食の栄養が足りない~献立改ざんの裏側 | OurPlanet-TV http://t.co/ysfUDAUV
02-08 03:27

コミケの申込みもアウト、シティの申込みもタイムアウト、こりゃもう同人誌界から足洗えっていうことか…
02-08 01:30


angelriel

RT @monjukun: 文科省さんによると、きのう6日午前9時~きょう7日午前9時の各地の最大放射線量が、ここ最近にくらべて上昇してるの。福島で毎時0.900マイクロシーベルト、茨城で0.087μ愛知は0.062μで震災以降の新記録。 http://t.co/MXIOtl1H
02-07 22:41

いかん、いかん、カウンセラーは「夢と希望」を語らないといけないんだった(笑)。でも、ここではるちたまだから、夢と希望はブログで語ってます。
02-07 21:31

国民投票や都民投票を頑張っている人々と、それを利用しようとする連中がいるらしい。被曝推進派の工作員や陰謀者や金の亡者達は、頭が悪いということが判るけど、それを阻止できない国民はさらに頭が悪いのだと判った。別な言い方をすると、オーダーしても受け取れていないということ
02-07 21:27

2号機、再臨界が視野に http://t.co/W2ekOSgO -朝のニュースでは「再臨界は無い」と。事前に「深夜・早朝における連絡先」の登録のお申し込み…というのがあったんですね。
02-07 13:20

何だろう「この国の年寄りは、若い者の負担を減らそうとは考えず、自分達ばかり生きてる間に楽しようとする、業突く張りばかりだな」と、るちたまが。ホントはアメリカ国債を買って上納するための試算なんだけど、あんまりバカなこと言うと、高齢者狙い撃ちのウィルスとか撒いたりして
02-07 04:42

他に方法がないから…と思い込んでしがみついてるなら、他にいくらでも方法はオーダーできるので、解決するが。「ボク核弾頭が欲しいんだよ~」としがみついてるなら、それを手に入れるまで動けないんだろうな。それがインナーチャイルドの病み
02-07 00:55

RT @SW_CyberHands:拾って戴いてましたかっ、こんばん和ー。 You Tube 動画、横の関連動画下にある「もっとみる」をクリックすると水の振動動画とか、其処から更に飛ぶと或る周波数についてあれこれ検証動画もあったりで…Wave系動画は概ね 気分が良くて楽しいです
02-07 00:27

RT @idonochawan: 【原子力に群がる狂人たちの時代を、永遠に終わらせるために】『原発を終わらせるために、皆がこつこつ日常の反対運動を』ドイツ日刊新聞 - 翻訳した記事全文は → http://t.co/yD7zpyBn
02-07 00:26


angelriel

全く安全ではない設計で、安全な管理できてない核発電を、安全だと思い込んでいる、脳が萎縮しているらしいどこかの都知事は、国を滅ぼす前に懺悔するべきだろうな…子供のころ欲しかった物って、大人買いしたくなるから、原子爆弾が欲しい気持ちもそうなのかも
02-06 23:58

これは本当?それとも創作?みんな大陸人てかRT @sativa_high:この写真を見れば、「政治なんてよくわかんなぃ~」な方々も一瞬で顔が青ざめる 【画像】 http://t.co/IlR6FW7f
02-06 23:29

正義の味方と悪の組織の違い。 http://t.co/WULI6fkw @TwitPicさんから -これは面白い視点。やっぱり本当の悪は、「他人の金と命を使う」ってとこかな
02-06 23:15

RT@beingtouch:「真剣に生きる」ことと、「深刻になる」こととは違います。重要性や善悪にこだわり過ぎると、生命(魂)は委縮してしまいます。「正しい」自分よりも、「楽しい」自分を基準にした方が、魂の羅針盤に近くなります。深刻さは思考レベル、真剣さは魂レベルです(メール講座
02-06 21:09

スピリチュアルを神秘として「魂に目覚める」と言うと、まるで妄想の世界に生きるのか?と思うけど、「引き寄せの科学」的に魂に目覚めるというと、脳を活性化させ、見えない世界も操って、世界をクリエイトするという意味になる
02-06 21:08

ips細胞の研究で、病気は治しやすくなって長寿になるらしい。だから、先に弱者淘汰しておきたいのだと感じる。今を生き延びる体力と智慧があるかどうか、試されている。その前に、魂に目覚めちゃえば、恐怖による人口統制すら不要だ
02-06 20:57

就職の面接関係の話で…就職には有能な人を選ぶのだから、無能な人は採用されないのが当たり前。さらに有能すぎると独立起業する可能性もあり。問題は、コネで入って来た無能な人を雇わざるをえない時が、一番の悩みだろうな
02-06 20:51

あるケースで…精神疾患を装っていた娘が、重病の母親を見殺しにしたというので、何が起きているのかと思ったら、父親を奪い取りたかったらしい。そういうパターンもあるのか。私は現実には初めてだけど、マンガの原作にはよくありそう
02-06 18:38

滅亡寸前の古代ローマ帝国みたいになってきた? 被曝で人口減少は避けられないけど、1億~8000万人くらいで落ち着くだろうから、あとの労働力は移民に頼ることになる。それをふまえての税対策だとして考えると、増税は異民族の暴動を引き起こすのでは?と思うんだが、単に日本人が奴隷になるとか
02-06 18:30

素晴らしい!実行力も! RT @MadamHikari: 新年初めの塾の授業で、長女が書いたレポートが返却された。いろいろな意味で面白い(興味深い)。リエルさんから教えていただいたことを直ぐに実行に移す主人も素晴らしい。 VT: http://t.co/bSIq3Rlx
02-06 18:08


angelriel

再掲RT@引き寄せの法則を裏付ける、クラドニの実験の参考記事がこちらに http://t.co/hkznB7D4(金属板のうえに塩をまき、音を伝えると塩が幾何学模様になる)こちらも面白いかもhttp://t.co/9ZaoIhkL http://t.co/0oIx6qYH
02-05 23:08

天下りのために消費税を増税する野田! http://t.co/NPaipqfm 久々のきっこ節。事実とは、こういうことですね。(引き寄せ使えば、増税も要らないけど)
02-05 22:37

煙草をやめて、ヤマト大麻にしようよ。お薬にもなるらしいし、古来の日本種を栽培して、輸出してあげようよ。え?それを製薬会社が邪魔してる?それってアセンションの妨害で、銀河の敵ですか。早く悔い改めて、滅びの道から逃れればいいのに
02-05 22:29

波動の低い相手が消えるんだと思いまーす♪ RT @MadamHikari: …なんて言うと、この世から消えることになるのかな?(笑
02-05 22:25

早川先生を100%支持するわけじゃないけど、思考力の低い人相手にするのは大変だと思う…。放射能タバコと汚染米、広義ではどちらも不可。狭義ではお米は子どもも食べるから(強制的被曝)不可で、タバコは嗜好品だから自主的被曝になる、ということだよね
02-05 22:24

RT @HayakawaYukio: 考え方がわからないひとへのとっておきアドバイス。ぜんぶお金に換算して考えてください。まず貯金がいくらあるか。年収はいくらか。放射能対策にかかる短期費用がいくらか。そのあとの新しい生活にいくらかかるか。新しい収入は。いくら借金できるか。
02-05 22:20

そういえば、「100%Chocolate Cafe」という店では、「全部200円ですよ~」と言って、いざチョコを選んで会計しようとすると「すみません、これとこれは300円なんです」という騙し討ちをしていた。定価を明記する「小売りのルール」はもうなくなったのかな?
02-05 22:03

もう二年くらいは飲んでいるのに、今ごろ、ユサナのヘルスパック(サプリメント)が朝と夜に別れていることに気づいた…
02-05 21:56

引き寄せが物理法則だと知らない人が、地球上でたぶん70億人弱いる。それじゃあ、政治も経済も不安定なままのはず。自分の生活のことしか考えていない大人が、福祉のために増税とか言うから、ギャグになっている。
02-05 21:51

引き寄せの法則の記事は、どんどんスピリチュアルから離れて行くなぁ。スピリチュアルやめちゃおうかな(笑)早く科学が追いついてくれば、政治経済も迷わないのに。物理に反しているから、混乱するんだね
02-05 21:46

続きを読む
関連記事
【2012/02/06 09:55】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
| ホーム |
Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -