近況
昨日は、母がめまいのような症状で玄関の石段から転落し、頭部挫傷で救急車搬送、
検査と入院に付き添ったので、他のこといっさい出来ませんでした。
でもおかげさまで、母は意識もあり、無事でした。
自分も風邪で熱があったため、緊急時は交感神経優位で動き回れたんですけど、今日はぐったり…
休んでます。
記事は途中まで書いているので、回復次第、アップロードします★
------
忘れてた!
引き寄せのスピリチュアル編を書くと、流れが早くなってしまうので、
急激に感情が高ぶって浄化が必要な人が出てくるんでした!
それで、カウンセリングとセットのAngeling講座でしか公開できなかったんですよね。
やっぱり、浄化シートpdf作ってからでないとダメかな…
----
引き寄せスピリチュアル編を書くか、
男性のためのメッセージを書くか、迷ったので、お茶会のあとに決めることに。
まずは「引き寄せ」をマスターしてもらい、理想の世界を創ることが大事で、
同時進行で、男性に対するメッセージが来たら書きたいと思います。
と言いつつ、もう来てるから先に書くかも…です
-----
おかげさまで、金華山に無事行って来れました!
運転してくださったHariさん、晃玄先生、ありがとうございます。

途中の高速道路では、空間放射線量の高い地帯がありましたが、仙台以北はとりあえず、神奈川県と同じくらいでした。
黄金山神社で、五大弁財天を繋ぐワークをし、近郊で亡くなられた方々の鎮魂のための祈りをして来ました。
国会議事堂を囲むワークとともに、東北経済を活性化させるワークで、この先どう変化するか、期待が持てます。

一方で、福島県はさすがに線量高く(アメブロ参照)、ちきんとした対策が必要と感じました。
これ以上、高濃度放射性物質廃棄物を出す発電はしてはいけない、という大自然からのメッセージは、無視してはならないと思います。

---------
今年の1月に、桜島のためにワークを…という話があったんだけど、
予算がなくて行かれなかったら、また噴火とのこと。

03月10日00時28分 第 1 報
http://j.mp/Aem2iJ
桜島 (昭和火口) が爆発的に噴火しました 流向:東 (今年 300 回目)

関連記事
【2012/03/31 01:19】 | ・未分類 | コメント(0) |
★1願いがかなう祈り方のもくじ
引き寄せの法則実のスピリチュアル編とも言える、「願いがかなう祈り方」をまとめようと思います。
スピリチュアルが好きな人用の記事なので、内容について信じる信じないは自由です。
引き寄せの法則は、地球上では当たり前の物理法則ですから、それを使いこなしてもらうために、有効な情報を活用していただきたいという意図です。

スピリチュアルな視点からだと、理解が早いと思いますが、情報多すぎて、収拾つかなくなるかも~です。
大ざっぱに、以下の内容を予定しています。
・前世催眠の体験
・神との対話と出会う
・レイキで守護天使と再会
・「聖なる予言」に書かれていた
・引き寄せは、物理法則
・人間と宇宙のしくみ
・ホオポノポノが成立するわけ
・本当は光の世界
・右脳と左脳の役割り
・祈りは命令と同じ
・うまく引き寄せできない人々
・インナーチャイルドの本当の意味
・日本人の言霊
・浄化の裏ワザ
・全ては祝福されている

なんとかまとめて、テキストか書籍にしたいと思っています。

引き寄せが実行できる人は、実践していただき、個人的な問題は、セッションで対応致します。
個人的な問題解決を、無料にしてほしいとか、短時間で何とかしようとか、そう思う人の場合、その姿勢自体が問題解決を遅らせていますので、ここでは扱いません。
その理由なども、記事の内容から理解していただけると思います。
関連記事
【2012/03/29 23:58】 | ・未分類 | コメント(0) |
男性が気の毒で…
こんな言い方をすると、男性に失礼かと思いますが、ちょっと聞いて下さい。

ヴィーナス女神セミナーでは、女性に対してメッセージをお伝えし、女性を幸せにする目的がありますが、そこには、さらにパートナーである男性を幸せにしたい、という意味も含まれています。
男女が幸せになれば、スピリチュアルでは「アセンション(進化)」ということになりますから、どちらかしか救われないということはなく、片方の問題解決がもう一方の問題解決になるように動いているわけです。

ところで、私がなぜ男性に対して気の毒だなと思うかというと、
頑張っているのに、努力しているのに、女性のためにかなり無理していたりするのに、正当に評価されていない場面をよく見るからです。
例えば、父親とか身近な男性に見ることもありますし、
カウンセラーなので、現場の人間関係で本当によく出会うわけです。

妻から疎まれてしまう夫
女性陣から馬鹿にされてしまう男性陣
甘やかされて実力が発揮できない息子や孫
奥さんから大事にされていない旦那さん
尊敬されないお父さん
しかもそれを、まあ仕方がないと諦めていたり
社会の歯車だとか、産業廃棄物だとか、奴隷のようになっていたり
知識がなくて真実を知らないから
それが男なんだ女なんだと、勘違いしていたり
---などなど、数え上げたらきりがないくらいです。

男性が、例えば問題意識もなく、努力もせず、いいかげんな生き方をしていての自業自得なら、解りますが、
ちゃんと真面目に働いていたり、それなりに努力してたり、
稼いでいるのに、疲れきっているのに、尊重されていないという時、誤解されている時---理不尽で、気の毒だと思うわけです。

これは、
女性がわがままだとか、男性がしっかりしていないとか、そういう問題ではありません。
もともと、男性と女性では役割りが違うために、身体と脳の作りが違うので、誤解が生じていて、さらに進化が遅れているから問題が生じているのです。
男性が、女性たちからちきんと理解されておらず、
かつ、男性の努力の方向が間違ってしまっている、ということから起きているのでした。

女性たちが誤解しているケースでは、「ヴィーナス女神セミナー」で情報をお伝えするので、解消できますけれど、
男性陣が間違った方向に努力している場合は、
パートナーの女性を通してサポートするか、直接男性に対してサポートするか、ということになります。

女性には、「子宮」というアンテナ(受信器)があるので、スピリチュアル的にいうと、男性は最初からハンデがあります。
男性は、丹田を鍛えればアンテナ(受信器)になりますが、メッセージを受け取るために必要な固定観念の浄化などに、時間がかかります。
一方、女性は生まれながらにして、高次元や大自然からのエネルギーを受け取る受信器を持ち、さらに固定観念をはずしやすい思考回路をしています。
もともと、脳の仕組みが違います。
男性でも、江原啓之さんほか、アンテナが繋がっている人はいますが、その割合は圧倒的に少ないわけです。

女性は100人いたら、ほぼ100人繋がっていますが、
男性は100人中、4~5人繋がっているかどうか?、という状態です。
男性が、アンテナを活性化していないことが悪いわけではなく、役割りの一つとして、後から変化する身体ということなのです。
そして、女性はアンテナを持っているにもかかわらず、ほとんど有効に使われていないことが問題になっています。

女性が、正しいメッセージを伝える役割りを思い出し、行動できれば、
男性は、そのサポートによって、これまで以上の本当の能力を取り戻せる、ということでもあります。
本当は、そうなってもらいたいのです。

とりあえずの対処として、今、パートナーを持っている男性は、ぜひ彼女に「ヴィーナス女神セミナー」を受けさせてあげて下さい。
貴男をどんどんサポートできるように、お伝えしますので。

時間と予算があったら、男性のためのメッセージの続きを書くか、男性向けのセミナーをやりたいです。
とりあえず、今年は8人までサポートしたいと思っていて、あと7名です。
それ以降のことは決めていません。
真のリーダーは、大陸に一人いれば十分、という意味でもあるようです。
関連記事
【2012/03/27 13:05】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
03/24~のツイートまとめ
angelriel

もともとの夫婦関係が悪いと、母親が子供を避難させたくても旦那が聞かないことが多いようだ。男性は権威のある人の話しか聞かない場合が多いので、引き寄せを使って、権威ある誰かに説得されるようにオーダーすることをお勧めする
03-24 01:00

感情的になり、論理的な解説ができない-ということは、冷静さを欠いていて危険。つまり何か大事な真実を隠しているか、見落としているから。 名乗らず講義する人は、悪いことをしていると知っているから。犯罪者は警察へ。放射能は原子炉へ。
03-24 01:35

RT @onodekita: 今の環境省長官 南川秀樹 氏は、現在のガレキ拡散の責任者。責任者の名前はみんな明らかにしておく必要がある
03-24 01:44

陰謀者の本心を知らない連中は、日本をニューワールドオーダーの一員にしたいのかもしれないけれど、情報制限されていて、宇宙の中心と繋がっていないやつらとつるんでも、滅びの道でしかない。
03-24 01:53

RT@FRCSRJP: 鼻血や下痢というシグナルが出ると持ちなおすことは難しい。すでに抵抗力がないということ。それでもしこりや癌を発症するまでは頑張れるというのは蓄積被曝を理解していません。鼻血や下痢を起こした時点で身体機能は機能不全に陥り始めています。それ以降の進行は加速度的
03-24 01:55

RT@KinositaKouta 【重要・拡散】政府が広域処理を進めたい本当の目的 http://t.co/18pNoQOm 広域処理を押し進めたい本当の目的は、瓦礫などの汚染資源を薄めてリサイクルすることにより、これまで日本社会に定着していなかったクリアランス制度の既成事実化
03-24 01:57

おかしいなー。これだけ文明が発達しているのに、あくせく働かなくちゃ生きていけない世界を作っているのは、どう考えても進化じゃなくて退化だよね。
03-24 01:59

どこかで「瓦礫受け入れないと、東海地震で全滅しても義援金も出さない」とか言う工作員がいるらしい、脅しになってないよ。その時は日本全体の経済も崩壊するから、義援金どころじゃないんだし。お金に目が眩んだ工作員て愚かだよね
03-24 02:05

っていうか、お金にこだわる連中は、何でもお金の話題で脅しが効くと思ってるんだな…あと、絆だとか感情に訴えるだけの連中は、洗脳の初歩だし。ちゃんと数字と論理的根拠を示してもらわないと
03-24 02:07

「福島県鏡石から避難してきた若い母親の体験とメッセージ」http://t.co/aCULHxlV  人が責任をもって子供を守るときだ!と強く思います。1人1人が自分の力で立ち上がってほしい!誰かのせいにしたり、誰かに命を預けるんではなく、今こそ仲間と繋がり乗り切るときだと思う!
03-24 02:18


angelriel

RT @GuciYama: 石巻市 繊維、細塵の汚染が際だっています。選別の際は要注意です http://t.co/PBFajJa6
03-25 01:36

RT @ranranranna 私、ダイオキシンの研究者に問い合わせたら、仮にバグフィルターで除去できたとしても、そのバグフィルターを交換する作業員は被爆するわ、バグフィルターの処理はできないわでとんでもないことになると言われました。そもそも放射性物質は想定外。
03-25 01:37

引きこもり8割が男の子。父親力は外に出る力RT @junna311:橋下「子育ては全部奥さん任せで、子育てのことはよくわからない」と自分で発言してたくらいだから。父親の育休の批判も。http://t.co/xaGxeeyk 橋下含め、子どもの内部被曝気にしない父親ってこんな具合な
03-25 01:40

メモ RT @squirrel6406: @cmk2wl 『スクープ! 昨年3月15日時点で5人が「致死的線量」を浴びていた?-NRC議事録より』 http://t.co/Lmg8z5Um ブログ書き下ろしました
03-25 01:43

自分としては、自虐の芸術的極地はヤプーズの戸川純かな。「諦念プシガンガ」は修羅場のテーマ曲だった…
03-25 02:07

カウンセリングの現場の数字なのですRT @junna311: 確かに男の子ばかり!RT @angelriel: 引きこもり8割が男の子。父親力は外に出る力 RT 橋下「子育ては全部奥さん任せで、子育てのことはよくわからない」と自分で発言してたくらいだから。父親の育休の批判も。
03-25 02:08

あ、そうか撃たれて死ぬジョンレノンか RT @yishi12: @kikko_no_blog 普通の感性ならば日本はジョンだろうに
03-25 02:11

ほぼ現地に近い浪江町の線量は未集計とのこと(朝日新聞)周辺は0.60~0.77μSv/hでリスク7倍。老い先短い老人を自己責任で戻すことはできても、倫理的にどうか。自殺者13年間約40万人止められなかった国民性ならではなのか…
03-25 02:25

私も昨年、福島出身という看護師から「実家の方では新生児や幼児に異常が多く出ているという話がある」と聞いたけど、証拠がないし調べもしないだろうから、今まで書かなかった。証拠が出るまでもう言わない。
03-25 02:28

「責任者が解らないなら、片っ端から締め上げていけば、悪い連中は誰かのせいにし続けるから、そのつど賠償させていけばいいんだよ」とルシ様が。気が遠くなるけど、「千里の道も一歩から」って、宇宙戦艦ヤマト世代は学んでいる
03-25 02:40


angelriel

おお~、素晴らしい展開ですよね☆ RT @kimie_yu: @angelriel 私は与那国にクリボウで光を降ろしに行くのです◎
03-27 00:37

ごもっとも RT @amibot: 自分の魂が想像したことすべては実現可能なことだから、もし本当に望んでいることなら、努力と継続と信念を持ってぜひとも実現すべきなんだよ。゚・:,。☆゚・:,。☆
03-27 00:37

高線量地域に住みたいと言う人々を見ると、「北斗の拳」でレイが妹のことで「抗うことを知らなかった妹が、自分で選んだ道だから、納得して死ぬだろう」というセリフを思い出してしまう。
03-27 00:45

現場の線量。あれで目が覚めないなら…RT@tokaiama:福島市民の皆さんへ http://t.co/graZY8Fn 福島県浜通りと中通り地方で確認している黒い物質は「土」ではありません。セシウムを取り込み100万Bq/Kgの大変高濃度汚染物質になった藍藻です
03-27 00:48

モデルのローラを見て学ぶこと。例えばプラスの言葉だけしか脳になかったら、それしか表現できなくて面白いかも。受験勉強で難しい言葉たくさん覚えても、不幸な思考回路じゃ意味ないから(笑)
03-27 03:06

しかも東北道は工事中だから渋滞被曝するし、復興の妨げになるから観光で道路は使わない方がいいと思う RT @MadamHikari: 福島県人の本音 http://t.co/BuRURBnO -私が撮った中には0.79マイクロの動画もある http://t.co/ViKS4jSy
03-27 10:39

オセロの中島知子さんを騙したのは、占い師を名乗る詐欺師でしょ?一般人は気づかないかもしれないけど、誰でもある日突然占い師にはなれる。道ばたで盗んで来た野菜売ってても気づかないことだってある。資格や所属団体の約款や社訓のない人には要注意
03-27 10:52

RT@keiseis: 『震災復興Twitter新聞』 -新しい日本を創ろう 紙が更新されました! http://t.co/wrWUi1i8 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん @nobuko_kosuge @angelriel @hiro5090 @aibokunn
03-27 12:45

RT@MadamHikari:だろうね。穴の開いたお釜に水入れれば、そりゃ漏れ放題でしょう。子どもでも分かる RT@hanayuu:東京電力が福島原発2号機で今まで注水した水、ほぼ全てが漏洩していることを認める。読売新聞・産経新聞が隠蔽 http://t.co/4OOdHCHk
03-27 12:46

RT@kinosist: 食べ過ぎる人は食事による快感が得られなくて満足していないから次々に食べてしまうという話。ちゃんとうまい物を食べて満足することがダイエットにつながるのかも / 人はなぜ食べ過ぎるのか http://t.co/p6690mia @wired_jpさんから
03-27 13:12


angelriel

少しは息抜きに笑いを取り入れようと思って、記事ツイートとローラツイートを混在させたら、かえってブラック感が色濃くなってるー
03-28 00:05

TVでローラを見てると、昔「ガラスの仮面」で北島マヤと姫川亜弓が、「はい」「いいえ」とか4つのセリフだけで演じたシーンを思い出す
03-28 00:12

わぁお! RT @MadamHikari: リエルさん可愛い…? RT @angelriel: わたしも、ローラに見習って、中の人を入れ替えることにしよう~。ウフッ、リエルだよ。悪魔の着ぐるみを着た天使で~す。あ、これ言っちゃダメだった。ま、いいやテへペロ。オッケー♪
03-28 00:16

赤坂の氷川神社に行くかもって言ったら、父が周辺地図を7枚もプリントアウトしてくれた…
03-28 00:24

ローラごっこ:限られた語彙で会話を成立させるというゲーム。基本タメ口で、丁寧語の場合は、語尾に「なのです」を付ける。返答の基本は、感嘆。とりあえず相手に同意。困った時は「忘れちゃった~」
03-28 00:31

昔と変わっていない… RT @cmk2wl: 「私物国家」広瀬隆 この国の支配階層が、すべて親戚、姻戚関係者であることを家系図付きで暴いた衝撃の書。
03-28 10:31

RT @May_Roma: これは絶対に阻止しなければいけない。イギリスではあり得ないやり方。絶対に読んで欲しい RT @ld_blogos: 東電のスマートメーター発注を許してはならない - 松本徹三 http://t.co/qXlTeENE
03-28 10:32

RT@ambitiousreo:放射性廃棄物は100ベクレル/kg これ、ドラム缶に入れて保管して!ゴミですよ! 今の食べ物の基準は500です!意味わかりますよね?ゴミを食わされてるんですよ! 今のガレキの基準は?8000ベクレルです。 民度の低い国だとまだ気付きませんか?
03-28 10:33

RT @kskt21: 日本政府に対するスイス国民の怒りが激しさを増している。日本国民に 毒物を食べさせいると怒っているのだ。かのように外国から見れば 日本政府の放射性物質にかんする基準値が異常すぎるのだ。この事を 私達も真剣に受け止め食物には細心の注意を払い自己防衛しましょう
03-28 10:34

RT@hatupa_dct:あの大戦で亡くなった英霊の皆様からの警告だと思っています、今の日本。 英霊の皆様は「こんな国にするために自分達は死んだわけではない」と言ってるように思います。 今この国は、あの大戦の時と同じ様に国民を犠牲にして特権階級が生き延びようとしている
03-28 10:34


angelriel

RT@tokaiama:太陽光発電で電力に売電すると電力価格との差額を、その地域の販売価格上乗せで近所の電気代が上がる。これは電力自家発電に対する嫌がらせだが売電を考えず完全自家システムを。バッテリーが安くなった600Aあれば十分 http://t.co/inGUEcPS
03-29 00:05

RT @abe_yoshihiro: 厚年基金運用担当90%近く未経験 http://t.co/Zl74ZtYm
03-29 00:07

RT @onodekita: お上が決めたから、決まってしまったから。そんなのへの突っ張りにもならん。決まったことだってひっくり返されるのが人間の世の中だ。無理なことをすると独裁制ですらひっくり返る。
03-29 00:07

正論RT @chatran6: 児玉教授「がれきを善意で受け入れしてしまっている県があるが、セシウムが基準値以下でも、ストロンチウム等の測定は時間がかかり難しいからどれだけ汚染されてるか解らないし危険だから、住民の同意なしで受け入れは良くない、1時預かりも良くない」byNHK
03-29 00:08

RT@straycat1378:ファシズム台頭の本当の原因は政治宣伝の巧みさにではなく、人々の心の中の「自由に伴う責任の重さから逃れたい」との無意識が、その責任を肩代わりしてくれる強力なリーダーを求め社会心理が生まれたことこそ本当の原因(エーリッヒ・フロム「自由からの逃走」より)
03-29 00:10

RT@tosa_suigei: 東電は天文学的な損害賠償を負ったのに債務超過にならず何事もなかったように勝俣氏は会長の地位に留まり社員はボーナスを支給され当然の顔で電気料金の値上げができるのか。原子力損害賠償支援機構が東電を救済したから。賠償金の原資は国民の国債(将来世代のツケ
03-29 00:11

RT@tosa_suigei:原子力損倍機構からの政府交付国債(国民負担)でかろうじて生きながらえ、法律保護された事実上の地域独占企業でありながら、電気料金値上げに抗議する企業に「嫌なら別の所からどうぞ。電力自由化ですから」とあざける東電。このブラック企業を甘やかしておくわけには
03-29 00:13

「首相が誰であろうと、この先誰になろうと、何も変わらない様な気がする」という人は、その通り。誰かに任せていたら、世界は変わらない。自分がどうしたいか、どういう世界に住みたいか、イメージしてオーダーして引き寄せなくちゃ
03-29 00:43

サントリーホールでは、演奏者の背中側の席で見てたので、シンバルとかほとんど用がない演奏者の給料も同じなのかなとか思いつつ。それが出番まで待機している姿に感動しつつ
03-29 00:49

やっほ~リエルだよー☆昨日は付き添いでサントリーホールのオーケストラに行ったの。よく、マネージャーの才能の人のことを、オーケストラの指揮者に例えて話してたから、直で指揮者を見ると、けっこう大変そうなことが解って勉強になっちゃったー♪ …というのはどうかな
03-29 03:13


angelriel

チダイズム『茨城県産の菌床しいたけのセシウム。』 http://t.co/o28BD11G 177.5bq。-やっぱり出ましたね。椎茸嫌いの子どもさんは助かるかもとか、皮肉な世界に…
03-30 00:18

ありがとうございます。生姜湯に甘酒を入れてみました。はちみつもやってみます! RT @atoriefairy: @angelriel  発熱…(>_<) お大事に~。 はちみつ生姜湯!
03-30 00:20

熱がミロクで、ちょっと感動 VT: http://t.co/8aM5oDjW
03-30 01:51

上空撮影やニュースだけで震災を見ていると放射能問題はどうにかなりそうと思えるけれど、現場に行ってみたらそう簡単な問題じゃないと実感したので、まずは全てを廃炉にしてこれ以上の放射能をストップすることだなと思った
03-30 02:22

現場に行ってみて、3.12後の日本国土の放射能問題は、除染や疎開でどうにかなるものではない部分があると感じた。まずは元を絶たなければ、問題は時間・空間に広がるばかり
03-30 02:26

瓦礫の全国拡散は、放射性障害が現地に増えると原発が原因だと特定されるのをごまかすためだという。4~5年後から日本人の罹患が増えたら、世界は「放射能拡散したから全国で障害かぁ」と学んでくれるだろうか
03-30 04:16

RT @hewachan1969: ブログ、バンビの独り言より 【元菅首相の政策秘書、松田光世さんの告発(2012.3.25)】動画&動画の一部書き起こし http://t.co/lY186B2v
03-30 04:17

RT @Lightworker19: 食料支配=人口削減計画 「日本人は知ってはいけない。ないしょの話」 http://t.co/lKYF58SY
03-30 04:17

RT@cvc7:『東京から避難した場合でも東電へ賠償請求する方法』 http://t.co/rUvcKIQ3放射能を理由とした東京からの避難費用も東電に請求可能となりました。東京から避難した方、東京電力コールセンターへ電話し、避難費用請求をします。東京電力0120-926-404
03-30 13:01

RT@yukioyamakawa:自然界が繋がって循環してる事、東京に居る時は単なる情報でしかなかった。田んぼで草取りをしている時、田んぼを通して地球と自分が繋がっているというインスピレーションが瞬時にやってきた。ワンネスの実感。丸ごとひとつの世界-それを放射能が引き裂いた!
03-30 13:02


angelriel

RT @you_arenowhere: ガレキ広域処理の目的は、 「絆」とか「助け合い」などと綺麗事いってるけど、 真相はTPP参加のために反対勢力が多い一次産業を潰すためなんだよ。 今声をあげないと、日本が本当にだめになる!!
03-31 01:33

RT@tokaiama: 1978年に臨界事故。大丈夫とされた震度4にも耐えられなかった。別の地震では、使用済み核燃料プールの水が漏れた。コストを気にして、多くの損傷を隠してきた。国も偽装に関与。下請け業者に偽装工作させていた ETC http://t.co/88dy48v1
03-31 01:35

RT @luxi_221: たね蒔きジャーナル 京都大学原子炉実験所助教 小出裕章: http://t.co/h0jgwJgL 福島県農民連事務局長の根本敬さん、食べずに応援してほしいそうですよ。
03-31 01:35

異世界みたいですね。落ち着いたら、皆を呼んで下さ~い♪ RT @kimie_yu: よく考えたらちょっと逢いたいなと思っても誰一人逢える距離じゃなくなるんだよなー。
03-31 01:37

有り難うございます。出血ならまだ大丈夫的な~ RT@SW_CyberHands:ご無事な様子で良かったのです、何度か大きめの事故で頭部出血を目にしていて、一様に赤の面積が大きい割には平気で状況質問に答えていて「?」と思っていたのですがそのような体の事情だったんですね。
03-31 01:40

私もそう思いました。いつも走ってるの見たら祈ってたけど、今後も祈ろうと思います。 RT @SW_CyberHands: @angelriel 救急車は、自分で乗ってからはひとサマのも「早ぅ着け」と思います…
03-31 01:42

--というわけで、今日明日にでも書こうと思っていた記事は、お休みです~
03-31 01:45

放射能汚染された農家は、・作付けしないことを補償・作付けし汚染されていたら補償・土地の買い取り…などを東電に訴えるか、国に訴えて国から東電を告訴か、税金で補償し国民が東電を告訴、みたいにいろいろアイディア出すといいみたい
03-31 01:55

こくみん、を変換したら「酷民」になってた…
03-31 01:56

「アメリカ先住民マカ族は、地震と津波の記憶を伝承するための衣装を守っている」。そうか!石碑を建ててもすたれてしまうけど、「祭り」で震災や自然災害を伝承すれば、民衆は忘れない。だからメッセージでしきりと「神祭」って言ってたんだ。謎は全て解けた
03-31 02:22

続きを読む
関連記事
【2012/03/25 08:18】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
03/17~のツイートまとめ
angelriel

18時間くらい寝てしまった…よほど疲れが溜ってたんだなぁ。16日の予定が全滅で、「第9地区」も見れなかった~
03-17 03:45

「裁判しても勝てないから諦める」っていうのは「治療しても治らないだろうから諦める」っていうのと同じ。そういう生き方もあるけど、最初から負けをオーダーしていて、男性性の欠如。そのまま戦わなければ自信を失うし、「勝つために戦う」という生き方とはまったく逆。
03-17 03:49

いつでも、難関を突破するのは「可能性を追究し続ける姿勢」だという。 だってそれが、引き寄せになるから
03-17 03:52

RT @MadamHikari: 後悔しない人生を送る8つの方法 - NAVER まとめ http://t.co/0NpMTPYs
03-17 04:11

RT@Actio_edit:「オリンパスの虚偽報告事件は発覚してから1、2ヶ月で逮捕、強制捜査。ところが東電の事件で社会的、民事的、刑事的な責任の追及はひとつもない-人間は個人的責任追及を受けない限り深刻に考えない。逃げてしまう」 http://t.co/ZgMcRNEN
03-17 04:12

RT @EXSKF: 東京大農学生命科学研究科教授による実験室の水耕栽培で「1リットル中10ベクレルのセシウムを含む水で育ったイネから、1キログラムあたり5700ベクレルのセシウムが検出された」という2月19日東京新聞の記事。見逃していた。http://t.co/Z1bq5Pwp
03-17 04:15

RT@M_Nikolai:英語を教えていて、副詞と形容詞の違いを教えるのに苦労していた。混乱があるからで。例えば「すごく美味しい」というべきところ、「すごい美味しい」と言ってしまう。しかし、驚くべき分かりやすさの例文を思いついた「すごく内容の薄い本」と「すごい内容の薄い本」である
03-17 04:23

事件や事故にあった当事者は、混乱したり怪我したり波動下がってるし、自分だけで対処する事が難しい。だから、弁護士とか研究者とかプロが必要になる。
03-17 04:32

悪いヤツは、歴史に学んで、民衆の騙し方を知っている。勝ち方を知っている。そうでない人は、歴史に学ばず、自分が騙されているとは知らない。勝ち方を知らない-ってことでいいのかな。
03-17 04:35

祈りの時間は終わった--
03-17 04:39


angelriel

小田急線沿線に住んでいるのに、九頭龍神社方面の箱根神社めぐりでは、箱根フリーパスとはほぼ無縁。使うのは西武系伊豆箱根鉄道のスマイルクーポン。箱根山戦争に勝ったはずの小田急なのに…
03-18 01:51

小田急だと江ノ島方面の「江ノ鎌フリーパス」が超おトク。でも、体力がないので、恩恵にあずかれるほど回れない…いつも大仏の手前で終わり。とほほ
03-18 01:54

今日は、仕事で静岡に来てます。こっちは、暖かいですね~。関東まだ寒いのに…
03-18 09:44


angelriel

RT@tomo_nada:16日の話で #TPP にチリではインターネットの団体が反対している。というのもあのネット規制法のSOPAの条項がTPPに秘かに入っているというリークがあったから。でも日本のネット関係者でTPPに反対している人は? これは働きかけなきゃという話になった
03-19 03:01

RT @kamitori: 〔脱原発・NEWS〕 「東海原発は廃炉にすべき」 村上・東海村村長が原発再稼働に反対する理由/「危険な考え」つくる「4つの言葉」に気付いた! 「安全神話」「国策」「想定外」「仮想事故」(机の上の空)http://t.co/V1wyPWBE
03-19 03:02

RT@kamitori: 田中康夫議員がTPPと野田政権の本質を斬る(カレイドスコープ)http://t.co/XQGol1GV 国税の法人税、地方税の法人事業税、株式会社の7割がビタ一文も払っていません。連結納税導入の日本経団連加盟の長大企業も、その66%が1円も納めていません
03-19 03:02

RT@KinositaKouta <大拡散希望>南相馬桜井市長「瓦礫は復興の為の命の財産、護岸工事のためには不足するので宮城の瓦礫を運んできたい、と役人に相談したら、”放射線量が不明だからダメ” といわれた。それをなぜ全国拡散させるのか?」
03-19 03:03

RT @sweets_1113: 瓦礫受け入れを“絆”と主張する首長は、処理費を辞退し無償で行えばいい。そのお金を被災地に寄付したら、どれだけ復興支援になるか知れない。
03-19 03:04

RT @akagishuji: 福島市。子供の夢を育む施設 こむこむ。リアルタイム線量計を近景にして。0.905。 http://t.co/e738CsRf
03-19 03:05

【緊急拡散ツイートキャンペーン】 原発再稼働が進んでしまいます! 3/19(月)ストレステスト意見聴取会の日、17時半から経産省本館前でアフター5抗議を行います!再稼働反対の方はこのページの「ツイート」ボタンを押して拡散にご協力下さい!→ http://t.co/dC3ojHrB
03-19 03:12

RT @nicocom1029: デイリー ニコ 紙が更新されました! http://t.co/pYQBx8MB ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @angelriel @hayato00000 @osaka_machelin
03-19 13:01

つまり、金持ちは自分の身を守るために結託して協力し合うが、貧乏人は視野が狭くて焦っているので、足の引っ張り合いをしている、ということなのか
03-19 15:34

地鎮の鹿島神宮があそこに建っている、という意味が、みんな解ってないのかも…
03-19 16:20


angelriel

良かったです。ありがとうございます。行って来ます~ RT @kimie_yu: @angelriel 今日聞いた感じだと雪はあんまりないそうです。気をつけて行ってきてくださいね~☆
03-20 00:12

本当だ「技術的に可能」って言ってる RT @GitokuTa: すごい内容だな… RT @koji2088: 【拡散】おいおい、国会で「人工地震」認めちゃってるよ!消される前にどうぞ。→http://t.co/dcxA69AQ @pinkbijp
03-20 00:12

学習能力ゼロの国民は操りやすいと… RT @datugennohi: ★これ 大事!★ 安易な原発再稼働で「10年以内に再び過酷事故」という原子力委試算 | Foresight http://t.co/KI3Wbv2S
03-20 00:20

でも実は、日本人はロシア人より放射能に耐性があって、食べて内部被曝しても笑っていれば大丈夫だし、プルトニウムは飲めるんだという教育も受けている。あ、「放射能拡散情報に耐性があって」の間違いだった。
03-20 00:23

なるほど… RT@HYamaguchi: 「ペンは剣より強いけど金に弱い」って2chに書いてあった。
03-20 00:37

RT @lalakano: 「絆」の右側がもう、「¥」にしか見えない。
03-20 00:40

計って食べるチダイズム『ほっともっとの「ドラえもんランチ」のセシウム。』 http://t.co/P0dle4er -千葉では大丈夫らしい。けどこのメニューの栄養バランスが危なくないかなー
03-20 00:59

人類は月にいけなかった。世界が騙された。 http://t.co/D0uCxl3W 『人類は月に行っていない。アポロの大きなウソ。』 110903 http://t.co/6WuVZfe3
03-20 02:12

毒だと解っていて食べる放射能も問題だけど、健康に良いと思って食べていたのに、実は毒だったという時は、気の毒すぎる。ひと昔前は、母乳より粉ミルク、今は母乳絶対説、振り回される人が気の毒なので、何でもほどほどに、話半分で聞くのがおすすめ
03-20 03:41

上手いこと言ってる場合じゃないけど上手い! RT @gami_ryu: ま、簡単に言うと放射性廃棄物を国民に食わせたい訳だ、アチラさんは。 どう考えたってセイフじゃなくてアウトだよ。
03-20 04:53


angelriel

朝5時に帰宅しました。応援してくださった皆さま、ありがとうございます。運転してくださったhhari321さん、晃玄先生、おかげさまで、あの行程を無事にこなすことができました。心から感謝しております。お疲れさまです。ありがとうございました!
03-22 06:18

「政府、汚染の深刻さを未だ理解せず」 菅谷昭・松本市長 http://t.co/qHtGkLxA #r_socialnews
03-22 08:03

例の所です。何だか途中の波動が乱れてたので… RT @kimie_yu: @angelriel 何処に行きたくないのですか?
03-22 09:42

有り難うございます!お陰様で、無事雪もなく、金華山に行って来れました。地震・津波より台風で崖崩れしてたそうです。線量は問題なしでした。 RT @kimie_yu: @angelriel お疲れさまでした!ゆっくり休んでくださいね。次回は是非ご一緒したいです◎
03-22 09:44

RT@TOHRU_HIRANO:「ベクレル:Bq」という単位『50ベクレルは、1秒間に50回の放射線が体内で放射してる状態』細胞分裂が盛んな子供の体内で、くり返されれば異変が起こるのも当然。ましてや、暫定基準値500ベクレルなら、1秒間に500回の放射線が体内で攻撃してる状態
03-22 10:27

RT @tjmaurus: 日本は70年近く、自国で戦争をすることなく、安穏であることができた。それは本当に、幸運なことだったと思う。だけど、その幸福は何かちょっと違っていて、自殺とか、虐待とか、貧困とか、海外の人達の犠牲とか、そういうあらゆる犠牲の上に成り立ってきたもの。
03-22 10:27

RT@ykabasawa:【重要】御用学者の集まりでもある IAEAすら、2005年の時点で「(チェルノブイリ級の)重大事故の後は300キロ圏内の農蓄産物は出荷停止にすべき、放射性物質を含んだ食物の摂取に関しては厳格な制限が必要」との提言 http://t.co/V6bbChnB
03-22 10:28

RT @ssk_ryo: だいたい、サービス残業させたりして人件費を浮かして利益上げているような会社は、泥棒して原材料を仕入れて利益上げているのと変わらないんだけどね。
03-22 10:30

RT @mikushka629: 菅さん、6月に福島へ子供の疎開打診して断られる、8月に瓦礫の中間処理施設を原発敷地内にと打診して知事に断られる 。この事実をどれだけの人が知っているのか。ドイツZDF製作 『フクシマのうそ』- http://t.co/CAaZ1NCb
03-22 10:32

RT @amibot: 子供のように無邪気でいること、でも軽率ではなく用心深くね。無邪気さと用心深さ、そして平和と自衛の難しいバランスを保つように。(アミのお母さん)゚・:,。☆
03-22 10:33

続きを読む
関連記事
【2012/03/18 08:21】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
03/11~のツイートまとめ
angelriel

なんでも虐めの材料にする日本人て…RT@s_qes18:今日誕生日の子がいておめでとうっていったらごめんなさいって言われた。理由を聞けば人が多く死んだ日に生まれてごめんなさい、学校でもそうやっていじめられてるって言ってた。これおかしいと思わない?なんでこの子せっかく生まれたのに
03-11 13:16

RT@Iseya_Yusuke:3月11日一年前の今日、大震災のあの日にも新しい命が産まれました。多くの絶望の中に希望をくれました。守るべきもの。私達は責任を持って命をつないでいかなくては。変えることができるのは今を生きる我々です。挫折禁止。お誕生日おめでとう!
03-11 13:18

よげん:14:46の0.1秒前に「黙祷!」のツイート、0.1秒後に「黙祷なう」のツイート。1分後に「黙祷終了」のツイート… 予言自体が不謹慎。1分じゃなくて祈りを捧げる
03-11 13:21

RT@yappyJP:震災から1年が経ちTVは震災特番一色、あの日twitterが果たした役割の大きさを報じるところはありません。TVが悲惨な映像を流すだけで何の役にもたたない中、夜を徹して被災者に救援情報を送り続けたのは、いつも馬鹿なことをつぶやいているtwitterユーザー達
03-11 13:23

3/11今日だけじゃなくても、愛する人に「言葉」で表現して、伝えることをお勧めします♪ 悔いのない人生を!
03-11 13:32

うわ、各局TVは、ガレキ瓦礫のオンパレード。そのプロパガンダのための震災特番なんだ。日頃報じないで、国民を騙すためなら偏向報道。滅びてもしょうがないな…
03-11 13:45

国会図書館前の線量 VT: http://t.co/bQixLEKl
03-11 16:42

あらためて、国会ヒューマンチェーン。永田町の線量 VT: http://t.co/kjJd3575
03-11 16:46

もう、要らないかもしれない。あれ… VT: http://t.co/c07BXU8f
03-11 17:31

行って来たよ~。凄かったよ~ RT @t_seijin: 国会を何重にも包囲した! http://t.co/wA1YgYkE
03-11 22:57


angelriel

セッションルームに飾るはずだった、庭のさざんかのつぼみが、鳥に食べられてしまった。母いわく「鳥のサラダにされちゃったよ…」
03-12 00:52

RT @kayobinomomo: ドイツ放射線防護協会の声明文「放射線防護においては、特定の措置を取らないで済ませたいが為に、あらゆる種類の汚染された食品やゴミを汚染されていないものと混ぜて「安全である」として通用させることを禁止する国際的な合意があります。(続)」
03-12 00:53

RT@kayobinomomo:「日本の官庁は食品の範囲、地震と津波の被災地から出た瓦礫の範囲で、この希釈禁止に抵触しています。ドイツ放射線防護協会は、この「希釈政策」を停止するよう緊急に勧告します。さもなければ日本の全国民が、忍び足で迫ってくる汚染という形で第二のフクシマに
03-12 00:54

RT @CRY2011JP: 日本のマイケル・ジャクソンファンで製作した動画、3月11日解禁です。 Japanese Fans Movie 『CRY - 再生へ 心ひとつに -』 日本語Ver. http://t.co/xkx3D1ie
03-12 01:05

皆さんのパワーを借りて、ワークできました☆ RT @MadamHikari: @angelriel 同志達の集い、素晴らしいですね!キャンドルのあかりも素敵でしたでしょう。雨の中のヒューマンチェーン、大変お疲れさまでした。
03-12 01:06

大学教授の動画にあった講義では「自然放射能は身体に蓄積しない。人工放射能は身体に蓄積される」
03-12 09:30

放射線のホルミシス効果というのは、痛めつけられた細胞が身体を守ろうとして活発に分裂することで、病人の一時的な回復が好くなるという例。細胞は分裂する回数が決まっていると言うので、長寿とは関係ない
03-12 09:36

国会議事堂囲んでエネルギーワークして、皆で手を繋いだ時に、日本列島をエネルギーで囲んで、正しい流れになるように設定した。あまり報道されていないから、何が起きても知らばっくれることができるね。
03-12 22:14

RT @komatsunotsuma: テレビ報道が一部カットした「天皇陛下 東日本大震災追悼式典でのお言葉」の全文. http://t.co/r1Dviayt ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/4Okc9000)
03-12 22:18

RT@Hatsuzawa:3.11東京大行進日比谷公園。2万人位が参加し大変な盛り上がり。。夕方の国会議事堂を囲むキャンドル・ヒューマンチェーンは参加者14,000人位、人数が多すぎて二重の輪ができた http://t.co/xqTyZ6MZ
03-12 22:20


angelriel

あのさあ、原発造って、結局国は豊かになったのかい?避難民を即座に受け入れるようなお金も残っていなかったじゃないか(ま、どこかに隠し持ってると思うけど)国民には恩恵無しで増税だしね
03-13 00:22

お金はどこに行ったんだろう?AIJ 公的年金に影響の可能性 http://t.co/hHLmqJHD -「失ったお金はどうするんですか?」「大丈夫、国が税金で負担してくれるから、湯水のように損してもいいんだ」ってことか
03-13 00:30

国民年金基金は大丈夫なんだろうなー「将来のゆとりある暮らしのために」ってパンフもらったけど、使い込まれたら何も残らないよね
03-13 00:32

RT@ohatsu421「デブが言うとかっこいいセリフ」というページを見つけた。「お前とは、取っているカロリーの量が違う」「痩せろ?何言ってんだよ。この体に幾らかけたと思ってるんだ」「どけ。俺が盾になる」「好きなもん頼めよ。余ったら俺が食ってやるからよ」……惚れそう。
03-13 00:33

年金というシステムの考え方自体を問われるのだと思うけど、老後も安心して暮らせない社会って、変だ。だって途上国の田舎の方がのんびり楽しそうな地域もある。資源欲しさに開発されて、内乱を誘発される、文明に毒されていると、心豊かになれない感じ
03-13 00:37

有名無実… RT @MadamHikari: 国からの手当でも何でもない。ただの給料天引き。>子ども手当 VT: http://t.co/F3HGuUtO
03-13 03:05

RT@N_write:ストックホルム症候群(監禁により人質が犯人に親近感を抱く)・リマ症候群(犯人が人質に親近感を抱く)・ミルグラム実験、スタンフォード監獄実験(閉鎖空間での権威者に関する行動実験)・学習性無力感(回避困難なストレスが継続すると逃れる努力をしなくなる)
03-13 03:13

『食べる量を減らしても痩せない』 http://t.co/ach4KnEs 先日、リツイートし忘れた記事、やっとリンク♪
03-13 16:00

TVや報道関係が、天皇陛下のお言葉「再びそこに安全に住むためには放射能の問題を克服しなければならないという困難な問題が起こっています」をカットしたのは、再稼働したいかららしい
03-13 17:23

RT @sobtomk: 【重要】福島とその周辺のかたで、お子さんが被ばくしてるかどうか検査したいけれど、どこでできるのか悩んでいる人へ…こんな情報があります。⇒「福島の子供たちの被ばく検査を」チェルノブイリで行った検査が今すぐできます。http://t.co/WsDyx4Cp
03-13 17:37


angelriel

福島近郊のSAで福島の銘菓、野菜、米など大量に捨てられる http://t.co/PLTkEXB5 -証拠写真がないので全部は信用できないけど、ホラーな笑い話だ。ちゃんとベクミルでも設置すればボロ儲けだろうに。福島土産を持たされた人の恨みにも見える…
03-14 00:00

福島差別や放射能いじめがあるというが、日本に住んでいて、放射能のことをちゃんと知らないなら、まず原発も止めるべきだろう。だいたい、皆「安全神話」の信者だったはず
03-14 00:02

RT@hyodo_masatoshi現在の野田政権は財務省支配のもとにある。もともと財務省の根回しで総理になった野田は、何も逆らえない。財務省ファシズム。消費税増税に反対するメディアは国税を使って締め上げその攻撃が東京新聞にもかかってきた。http://t.co/jwLLTcbe
03-14 01:14

財務省と他の省庁とで争って自滅してくれないかな RT@hyodo_masatoshi野田政権は財務省支配。もともと財務省の根回しで総理になった野田。財務省ファシズム。消費税増税に反対するメディアは国税を使って締め上げその攻撃が http://t.co/jwLLTcbe
03-14 01:17

加藤浩次が変なボケしてたNHK。定年退職した夫が妻に疎まれる理由は、役に立たないのに威張ってるからだよ。「貴男が定年なら、私も主婦を定年退職」って熟年離婚が増えた。役立つ夫は嫌われないし、ヴィーナス女神セミナーで目覚めた女性なら、男性を見捨てないのに
03-14 03:07

うう、ようやく確定申告終わった…
03-14 13:34

メモ)電話の応答平成版「(はい。もしもし、)お待たせしました。ご用件を伺います」相手が名乗らなかったら「どちらさまでしょうか」「はい、こちらは○○です」-という感じ。私が子供のころにはマニュアルがなかったから、これを子ども達に覚えさせよう。
03-14 13:37

よく考えたら、大事なのは産地じゃなくて、「線量」だよね。計ったら大丈夫で食べられるもの、まだまだあるようだし。産地は今までも偽装されてるから、アテにならない
03-14 14:57

RT@KaoruFOTSUKA:一気にオセロの黒がダダーッと白に裏返る予感。山本太郎に続き、益戸育江、渡辺謙、沢田研二、吉川晃司、古舘伊知郎、杉良太郎などがメディアで堂々と反原発発言…。誰かが言い出すと皆が真似する日本人の傾向がある。そんな空気大歓迎~☆ 最初の山本さんを忘れない
03-14 14:59

RT@nakashitadaiki: 南相馬市60代男性「自宅一軒、竹中工務店に560万円で除染を依頼、現場の下請けはピンハネされまくって、70万円で作業。末端の作業員は日当約8千円。除染が終了したら仕事がなくなるから、いい加減な仕事。雇用確保され経済が回る。除染ビジネスの実態」
03-14 15:01


angelriel

病的ヒューマニズムの人々からつぶやきに喰いつかれた時、闇の抵抗勢力に取込まれた連中の内面に、エンパスが起きて理解できた。自分の身内を優遇して、一般人を虫ケラのように扱うのは何故かが。陰謀勢力のために、魂に目覚めるように、本気で祈ろうと思った
03-15 01:40

戦うべき相手を間違えているのに、気づこうとしない勇気のない人々に対して「自分の中の狂気に気づいていない人が、一番の狂人」とるちたまが。もう放っておきましょう、追いつめられて目覚めるまで
03-15 02:23

なるほど! RT @hazumi_yuki: 外国人の動画を見ながら気になる単語をsiriに調べてもらう。なんて素晴らしい機能\(^o^)/かなり手間が省けていい!
03-15 10:37

@kimie_yu さん、お疲れさまです。あのメッセージ、大地震の事と間違えてリツイートすると拒否反応起こす人がいるようですので、ご注意下さ~い。引き寄せやスピリチュアルなことや解っていないと、無意識に罪悪感を喚起するようです。でも面倒で削除してない…^^;
03-15 10:42

RT @MadamHikari: リエルさんのリプ欄を見ました。まだ目覚めていない人があえて群がった感じ…。自分で正しい情報を得られない人達のもどがしさを感じました。それに留まらず悪態をつくとは非常に質が悪い。放置して滅びるのを観るも良し、目覚めるのを見届けるも良し…ですね。
03-15 10:43

ご心配おかけしました。私は、人間の脳の作りが最終的に「成長と貢献」を求めていると知っています。諦めたりはしませんので、皆さんご安心を。今回は、抵抗勢力に操られたりしている人が、どこまで波動低いのかを確認する作業だったようです。政・管・財・報がなぜこんな対応なのか解りました
03-15 10:54

コメントをありがとうございます。孤独でないというのが、一番の癒しです。面倒で全部ブロックしてしまいましたが、元ツイは消してもしょうがないかなと思って放置してます RT @MadamHikari: リエルさんのリプ欄を見ました。まだ目覚めていない人があえて群がった感じ…。
03-15 10:57

たぶん騒いでる人は、ほとんどが復興には貢献していない。病的ヒューマニズム。あれだけ抵抗されると、今後のワークの重要さが解るんだけど、その分高次元から応援エネルギーも送ってもらわないと実行できない…
03-15 11:01

昔の私なら、エンパスだから制限された人にシンクロして心痛めるということをしただろうけど、今は弥勒菩薩系全開だから。今年の始めに会った、精神疾患を装っていた人のおかげもあって、境界線引きやすくなった
03-15 11:03

それにしても偉いですねー RT @hazumi_yuki: @angelriel 勉強のために言語を英語にしたらものすごーく難しいです(笑)曲一曲流すのに10分かかりました(^_^;)
03-15 11:04


angelriel

@kimie_yu きみえさん、お気遣いありがとうございます! ところで、金華山3/20~21一泊で決行予定です。今、石巻の宿が6300円くらい。いかがでしょうか?
03-16 00:28

@hhari321 さん、宿の件で、パソコンにメール致しました~。ついでに、塩竃神社にも行きたいです♪
03-16 00:57

RT @SINATRA_BASIE: 女川・福島第二・東通、皆どうにか持ちこたえたものの、三つ逝ってもおかしくなかった…桑原桑原 RT @datugennohi: ★河北新聞~神話の果てに★危機/何が起きていたのか http://t.co/9UTGLL4D
03-16 01:00

バシャール久しぶり RT @kozy_wizard: 経済が上向くには、経済が象徴しているものが変わらなければなりません。 とくに、お金と人との関係が変わらなければなりません。 by バシャール
03-16 01:00

米軍基地だけでなく、そんなものまで引き受けなくても RT @GeorgeBowWow: 仲井真知事は、すでにがれき受け入れの具体的な検討に入っていて、受け入れが可能かどうか各市町村に対し、5月中の回答を求めています。琉球朝日放送
03-16 01:02

RT @hanayuu2: @tokaiama 【昨年3月】文科省上層部は福島県民を守る意思がなかった「北西部に飛散することをSPEEDIは示していたが、行政機構の中の誰ひとり『北西部が危ない』と叫んだ者はいなかった」→ http://t.co/siomTrfi
03-16 01:02

【放射性がれき焼却】 税金払って被曝させられる国民 : 田中龍作ジャーナル http://t.co/cxUBLEog #r_socialnews -この国には、お金を払った人が損する仕組みがある
03-16 01:07

本当に「クリーン・エネルギー」って言うのは、高濃度放射性廃棄物が出ない発電っていうことだよね
03-16 01:18

クリーンでフリーなエネルギーで、CFEって唱えておこう。ウマいネーミングないかな。あ、自然力発電って言って来てる
03-16 01:20

@kimie_yu おお、了解です。法事大事ですね。まだ出発時間は決まっていないのですが、ウチは墓参りをお嫁さんに任せて行くかも。 ところで、向こうはまだまだ雪景色でしょうか。質問ばかりですみません。
03-16 01:52

続きを読む
関連記事
【2012/03/12 09:22】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
03/04~のツイートまとめ
こんど、ツイートのまとめが過去から順に--
angelriel

原発推進派は、本気でお金が欲しいんだとは思うけど、本気で原発が必要と思っているようには見えない。だって、私がもし推進派なら、もっと技術と管理を高いものにするし、SPEEDIの情報も活用する。つまり推進派の本質は原発をないがしろにしてる。原発に謝れ!
03-04 02:12

神奈川県相模原市、落ち葉や草など8千ベクレル以下は焼却との方針 http://t.co/DbNblLvL #r_socialnews 自治体によって基準値が異なり将来的にこれが原因で周辺住民に何らかの被害が出た場合に、責任の所在が各自治体に。最初からそれが狙いなのかもしれませんね
03-04 02:18

RT @MadamHikari: 【脱東電・脱原発】東電依存をやめた企業、自治体のまとめ - NAVER まとめ http://t.co/AbnZL5WY
03-04 02:20

RT @MieYasuda: 上水道、外資が参入 最大手仏ヴェオリア、松山市が委託  :日本経済新聞 http://t.co/l0qYldIE 水こそは最重要ライフライン。水道事業は自治体がすべきしごと。住民の命を外資に売るな!
03-04 02:21

RT @prometheus2054: 【続々と出る画期的発明!】スマホの電池切れ、もう心配無用!水さえあればOKな充電器登場 http://t.co/KlDj5OU9 スプーン1杯の水だけで #iPhone をフルチャージできる燃料電池用ポータブル充電器PowerTrekk!
03-04 02:22

RT@Padre_David: 原発利権側がやって来た事?[本当の公共広告機構の正体とは] 再掲:(日本の知性と良心)転送-内橋克人さんのラジオのお話 「原発安全神話はいかに作られたか」10分お耳をお貸しください http://t.co/6pJ2fwQL #corsia #ac
03-04 02:31

ハーバード大学の研究「暴力ゲームは子供に悪影響なし」 http://t.co/27tM68QA -でもハーバードが信用できないので、データの開示を
03-04 02:35

3/3はNHKで放射能特集だったのか。寝てて見なかったな。放射能の神様は親切だから、何度でも、人間が気づくまで警告を与えてくれている。
03-04 03:36

決めた。自分の戦士、8人だけ救う。神様と守護天使にサポートを要請♪
03-04 04:49

福島第一原発周辺の風向きマップ(Google Mapsタイリング版) | 2011年3月 東北地方太平洋沖地震 - 国立情報学研究所 http://t.co/F7lTXSAN @wind_f1さんから
03-04 05:06


angelriel

真名先生の講座で、私は「交感神経タイプ」だと解った。男性性で狩りに行く前提。筋肉質で意志強く行動的で体温高めと言われたけど、自分では自覚無く、頑固というのは解るが疲れやすいし…と思ったら、これまで逆をやろうとして無理していたからだったんだ
03-05 01:39

だいたい「自分には行動力がないな」と思う時点で、行動力を求める交感神経系ということだよね。副交感神経系の人だったら、思いもしないというし。自分より行動的な姉を見本にしてたから、まだまだだし違う、と思ってた
03-05 01:42

http://t.co/WzOV0pqK FRB15兆ドル横領詐欺暴かれる!イギリス議会での証言ビデオ-英国HSBC・サッスーン財閥が崩壊する日 http://t.co/GH0lEf09
03-05 02:21

メモ)米国財政の縁の下の力持ちは誰か? アメリカ人の財布は日本と云うカラクリ(世相を斬る あいば達也)http://t.co/b1IlnJWD -コメント込みで
03-05 02:24

森永卓郎「2014年、消費税増税が日本に恐慌を引き起こす」(週プレNEWS) http://t.co/LaSf5wV6 しかし恐慌は金持ちにはものすごいチャンス。三菱三井が財閥として巨額の資産を築いたのは昭和恐慌の時。物価が大暴落すれば、二束三文で株や不動産を買い占められるわけ
03-05 02:34

HAARP2012.3.1の波形。 http://t.co/QSoEDlHQ -皆の違和感はこれかな。霊体は電磁波に影響されるというし…
03-05 02:39

メモ)メルトダウン5日間の真実http://t.co/TfvKanoThttp://t.co/LbahlgQn
03-05 03:04

コメントで「この国を動かしている人々は子供達の未来をどう考えているのだろうか」との問いがあった。為政者は「オセロの中島さん状態」です。それに陰謀者は一般人を大嫌いな虫ケラだと思っていますから、支配したがっているし、自分に火がつかないと動きません
03-05 04:03

たとえば、チダイズムのちだいさんがベクミルで計りに行くと、自分では計りに行かない人々が群がって「計って」と頼ってくる。最初は可哀想と民衆に同情していた上級公務員でも、そういう依存した連中に辟易して、血税を吸い取る相手だと思ってしまう
03-05 04:07

困っている人を助けたいと思っている連中ほど、実は相手を下に見ているので、頼られ過ぎて自分が苦しくなると、手のひらを返したように冷たくなる。対等でないから、すでに恩着せがましく、だからこそ依存者も集まって来る。それが引き寄せのカラクリ
03-05 04:09


angelriel

RT@iwakamiyasumi:本気で生きてるオトコは、必ずユーモアと愛嬌がにじむものですRT@SARU_MUSIC:なんでちょくちょく笑っちゃうんだろう。。こんな話始めて。みんな見て欲しい。リアルな話。 http://t.co/pKIlzJf1
03-06 00:56

財布に成れない男は夫には成れない… RT @tomaatlas: 「妻」と書いて、「ワイフ」と読み、「夫」と書いて、「サイフ」と読む。「夫」をひっくり返すと、「¥」になる。(ツイッターの呟きより)
03-06 00:58

RT @tokaiama: グーグルは、あなたの携帯やパソコンの画像、情報をあなたに無断で勝手に収集し利用している http://t.co/SKL77Yab
03-06 00:59

メモ RT @postoil:  「日本の原子力メルトダウンの内幕」 米国PBS番組 http://t.co/uEtPOGld
03-06 01:00

RT @toshihiko_na: ゲンダイ「経団連米倉会長 必死に東電擁護のワケ」 http://t.co/uxzhUyNq -利益再優先で倫理を忘れた企業は滅びるべし。人が動いているのではなく、経済界という集団が動いているだけになると、崩壊する #自然の摂理
03-06 01:05

3/10ヴィーナス女神セミナーのお知らせ http://t.co/dykevLQu 通常の1日コース。以降、4/7・5/5・6/9となります。日程リクエストも受付中です♪
03-06 01:10

両親が不仲でしょっちゅうケンカしていると、子どもはあきらかにノルアドレナリン神経回路だよね…同じシチュエーションになった時は、友達相手でも配偶者相手でも関係なく、ノルアドレナリン神経回路で反応するということ
03-06 01:15

私達は、国民や自治体がリンパ腺のようにタテヨコ網目状に繋がっているものだと思っていた。それが3.11で繋がっていないことに気づかされた。体内では、繋がっていない場所は病みになる。これは日本が、病みから健康な世界になるための流れだった
03-06 01:51

エヴァンゲリオンで使っている「絆」って、結局「しがらみ」のことだよね--
03-06 01:54

歴代役員に5.5兆!素晴らしい。痴漢冤罪と暗殺者に注意して~RT @asa7777777: 東京電力を本日提訴!東電株主、歴代役員に賠償求め提訴! #tepco #genpatsu 弁護士紀藤正樹のLINC TOP NEWS-BLOG版 http://t.co/yhPXPDiu
03-06 04:20


angelriel

老年の父母を見つつ自分も歳を重ねて思うこと…身体は、財産なんだなぁ。維持するのも、何かあって治すのにも、お金がかかる。かかったお金額で、その臓器の価値が判ってくるというか…ともかく、身体はいたわってあげなくちゃですね
03-07 03:11

NTVのゴーストはストレス溜るからフジTVにしたら、映画クールランニングで、TLも盛り上がってるんだ。昔はレゲエ曲の良さがいまいち分らなかったけど、今見ると、南国太陽の波動だ…。吹き替えじゃないから、ヒアリング用にBGMにして仕事してます。
03-07 03:27

確定申告に行かないとならないので、今週は忙しい…
03-07 04:04

む、身体のフシブシが痛い…風邪をひいたかも。計ったら微熱が…。私は免疫力は高いけど、不規則な生活で基礎体力がないので、「風邪をひきにくくて、治りにくい」タイプ。
03-07 04:15

RT こうした息子さんの異変にも、当時は「震災のショックのせい」程度にしか考えていなかった。しかし、5月に東京の赤坂プリンスホテルに避難してから、似たような症状の子供が多いことに気がついた。 http://t.co/u3eMbgcB #放射能 #被曝
03-07 13:19

こちらこそ、ありがと~ RT @hazumi_yuki: @angelriel わーい!明日香さんコメントアリガトデス~v(*´>ω<`*)vうれちい!風邪ですか?暖かい格好してゆっくり寝て下さいねー!!季節の変わり目だから油断禁物デス!ヽ(●´Д`●)ノ
03-07 13:20

RT @mama_jp: 日弁連会長「食品基準値の策定は、専ら食品の安全性の確保という観点から定められるべきであって「社会経済活動の維持・復興」というような要素を勘案してはならないことは、食品安全基本法、食品衛生法に照らし明らかである」 http://t.co/ilwjbgaK
03-07 22:51

RT @toshie_s: 「みんなの力で瓦礫処理」また出たね。B層イチコロの名コピーが、。この流れ変えられる気がしない;;一方向へ流れる濁流を見る思い。。尊敬する藤原新也氏の「書籍も75万部以上売れると読者の質が下がる」という言葉が忘れられない。75万という勘所。
03-07 23:02

RT@cmk2wl:広瀬隆 クリプトンやキセノンはもともとガスであり、はじめの段階で爆発的に出てきた。ヨウ素、セシウム、ストロンチウム、コバルト、プルトニウム、そしてウランもガス化して出ていたはずなのです。誰も計っていないだけなのです。このように非常に危険なものが大量にガス化した
03-07 23:03

RT@cmk2wl:【重要】広瀬隆(沸点4877度テクネチウムが検出された事で)ヨウ素は沸点が184度、セシウムは678度でガスになってしまう。そして誰も計っていない白血病の原因になるストロンチウムは1384度でガスになる。それらが原子炉の中でいっせいにガス化したことが濃厚に
03-07 23:04


angelriel

東日本のガレキは、ほぼ全て放射能を浴びているから、処分に慎重になるのは当然。それに自治体が受け入れていいのかの法律はないと聞く。結果として違法なことに加担してはならない
03-08 00:28

それにしても、ガレキ受け入れろキャンペーンがうるさい。1年前からの問題なんだから、放射能フィルタの準備だってできたはず。10年かけてやるべきことを焦り過ぎでもある。瓦礫処理が、利権やお金優先になっていることも問題。
03-08 00:31

休憩タイム…RT @galusha12: 和むww RT @shinjihi ちょwww自衛官、かわゆすwwww画像→ http://t.co/gTx6Lod1
03-08 00:34

震災関連で問題をそらしている番組を見てしまうと、「ああ、だからもっと早くスピリチュアルに目覚めていれば良かったのに」との思いが強くなるものばかり。過去の阪神大震災のような事態からすら学んでいない人の多さにもビックリ。やっぱり当事者にならないと判らないのかな…
03-08 00:37

『【必見動画】BBC 「Japan's children of the tsunami」』 http://t.co/aeOirwAB
03-08 00:38

昨日は微熱があったので、風邪だろうということで、点滴代わりにショウガ湯に甘酒とミルクを入れたものを飲んで、腸を守らなきゃと思って乳酸菌を飲んで休んだ。風邪薬を飲むのを忘れていた(笑)
03-08 01:09

放射能汚染が原因の癌と自然発症癌の区別が可能になった http://t.co/GM72ILMX #r_socialnews チェルノブイリの被災者の甲状腺乳頭癌患者の研究から電離放射線被曝したことを示す甲状腺癌の遺伝子変化を発見することができるようになった
03-08 01:25

枝野経産相「東電、永田町工作やめよ」を報じない民放や新聞社 http://socialnews.rakuten.co.jp/link/79014「霞が関や永田町への工作で、自分たちの意志や意図を実現しようという
03-08 01:35


angelriel

東日本のガレキは、ほぼ全て放射能を浴びているから、処分に慎重になるのは当然。それに自治体が受け入れていいのかの法律はないと聞く。結果として違法なことに加担してはならない
03-08 00:28

それにしても、ガレキ受け入れろキャンペーンがうるさい。1年前からの問題なんだから、放射能フィルタの準備だってできたはず。10年かけてやるべきことを焦り過ぎでもある。瓦礫処理が、利権やお金優先になっていることも問題。
03-08 00:31

休憩タイム…RT @galusha12: 和むww RT @shinjihi ちょwww自衛官、かわゆすwwww画像→ http://t.co/gTx6Lod1
03-08 00:34

震災関連で問題をそらしている番組を見てしまうと、「ああ、だからもっと早くスピリチュアルに目覚めていれば良かったのに」との思いが強くなるものばかり。過去の阪神大震災のような事態からすら学んでいない人の多さにもビックリ。やっぱり当事者にならないと判らないのかな…
03-08 00:37

『【必見動画】BBC 「Japan's children of the tsunami」』 http://t.co/aeOirwAB
03-08 00:38

昨日は微熱があったので、風邪だろうということで、点滴代わりにショウガ湯に甘酒とミルクを入れたものを飲んで、腸を守らなきゃと思って乳酸菌を飲んで休んだ。風邪薬を飲むのを忘れていた(笑)
03-08 01:09

放射能汚染が原因の癌と自然発症癌の区別が可能になった http://t.co/GM72ILMX #r_socialnews チェルノブイリの被災者の甲状腺乳頭癌患者の研究から電離放射線被曝したことを示す甲状腺癌の遺伝子変化を発見することができるようになった
03-08 01:25

枝野経産相「東電、永田町工作やめよ」を報じない民放や新聞社 http://socialnews.rakuten.co.jp/link/79014「霞が関や永田町への工作で、自分たちの意志や意図を実現しようという
03-08 01:35

私は漫画の資料用に、「ギニーピッグ」や「血肉の華」を観たことがあるし、サルの脳味噌を食べるシーンとかが入っている映画も観たことがある、ようするに人の中のドロドロした部分をけっこう観てきたということだ
03-08 02:43

RT @TMK_2011: 福一の作業員の方の生々しい現場の証言をしています。必見です。完全に感覚が麻痺していると言っています。原発収束作業の現場から ある運動家の報告 http://t.co/Q572K4VG 行方不明の真相:偽名で何度も現場に入るせい
03-08 03:04


angelriel

まぐまぐで「遊んで暮らす!全く働かない吉武さんの秘密」って投資競馬の話なんだけど、今嫌々働く人の天職がそういう稼ぎ方なら納得できても、私のようにワークしたい人間には関係ないんだな…とつくづく
03-09 00:42

http://t.co/8wektJMm  @joe007sn @mimozamomi ここまでくると、世界の非常識である放射能拡散という、明確な裏の意図のもとに進めているとしか考えられないですね。
03-09 01:11

目を覚ませ日本RT@matsu_masami: 100年かかるってフレーズは何だったんでしょうか。 onodekita:ガレキの処理は、地元でもあと3年足らずで可能。全国にばらまく必要は全くない。絆が理由ではない。利権だ。利権 http://t.co/Roojn9G1
03-09 01:18

デッキが壊れて音楽が聴けないというので、母にDVDデッキでCDが再生できることを教えたら、2階でカラオケを始めた…。「SONY製品は買うな、買ったら故障を覚悟しろ」を我が家の家訓にしておきたい
03-09 01:25

「人生は、障害物競走のようなものだ」っていうのはどうかな。
03-09 01:33

【拡散希望】3.11東京大行進-追悼と脱原発への誓いを新たに-3/11(日)日比谷公園・中幸門14時集会/14時46分黙祷/15時出発予定。終了後、国会囲もうヒューマンチェーン→http://t.co/KkaMJpac に合流予定。詳細→ http://t.co/4LfQbq7j
03-09 02:53

韓流K-popの女の子達は、整形で顔を整え、気合いの入ったエクササイズでスタイルを整えてて可愛いだけじゃなくて、たどたどしい日本語を一所懸命に話そうとする所が、いたいけで、よけいに可愛く感じる気がする
03-09 02:58

あーそういえば、南極大陸ってもともとは温暖で、大陸の移動で極に行って凍ったけど、そこが古代のアトランティスかアトランティスの生き残りがいたんじゃないかな…と思っていたら、「神々の指紋」が出版されたんだった。
03-09 03:51

ちょうど、男性性の△(劔)と女性性の▽(器)で六芒星になるって話してたら、「ダヴィンチ・コード」が出た。インスピレーションは、お互いを引き寄せる
03-09 03:53

例えば、根拠がほとんどなくても、相手の国のせいにしてイチャモン付けてくるならず者国家がいっぱいあるんだから、日本政府も3.11は人工地震説ってことで他国のせいにするくらいの頭脳がないのかな
03-09 05:03


angelriel

@kikko_no_blogブログを更新しました!「さいたさいたセシウムがさいた」→ http://t.co/0axEZBaQ 「原子力安全・保安院」は、本当は見事にその組織の本質を捉えた名称だったのだ。「原子力村の安全神話を保ち、国民を安心させるための院」という意味だ。
03-10 03:54

おお、助かります!とりあえず直ったかな。ありがとうございます☆ RT @SW_CyberHands: 「6引き寄せのマスター」、各引き寄せ記事末にあるリンクがアドレス末尾違いで飛べない模様、の発見報告です
03-10 04:25

メモRT @sakuya0714: 病気等で目が見えない。でも読書が好きだ。本が読みたい。という方々の為に小説等を朗読してネットで配信する、という活動に興味を持たれた方、RTお願いしても宜しいでしょうか…。読む側じゃなく、文章提供します!という方もお願いします
03-10 04:31

すみません、笑ってしまいましたRT 昔、個人的なお祝い事で、ケーキにろうそくを100本立てたら凄いことになっちゃった時の写真。(※全部食べました。一人で。) http://t.co/hreXDpeD @TwitPicさんから
03-10 06:48

ああ、今年1月に桜島ワークって言われたんだけど… RT @vol_jp2012年03月10日00時28分 第 1 報 http://t.co/9SmmAn6I 桜島 (昭和火口) が爆発的に噴火しました 流向:東 (今年 300 回目)
03-10 06:58

RT @geophysics: oO( 地磁気を使った地下調査の仕事をしてる人たちはこのページで地磁気の活動度を見てる人が多い気がします。地磁気活動27日チャート - http://t.co/WARxSZE8 )
03-10 19:29

RT @geophysics: 半減期14年でアメリシウム241に壊変か…。【放射能漏れ】プルトニウム241を検出 「豆類蓄積の恐れ」と警告 放医研 - MSN産経ニュース http://t.co/PgRLK4kJ
03-10 19:29

RT@sweets_1113:新潟県知事、細野豪志環境相を批判!泉田裕彦知事は19日「どこに市町村ごとに核廃棄物場を持っている国があるのか」と批判。「国が環境整備をしないといけない。国際原子力機関(IAEA)の基本原則で言えば、放射性物質は集中管理をするべき」と。まともな知事
03-10 19:30

RT@ichiroak:タキイ種苗(株)、トキタ種苗(株)、 (株)サカタの種など9割以上がモンサントやカーギルなどに経営権を買収され、唯一「野口種苗」(埼玉・飯能市)だけが、在来種・固定種、全国各地の伝統野菜のタネを扱う http://t.co/eFyvC5ARタネが危ない理由
03-10 19:31

いい仕事をしている人はいるんですね☆ RT @MadamHikari: けい子さん「農薬、除草剤は使用せず、コンパニオンプランツ、ハーブ栽培、被覆で虫対策をし、大切に育てています」だって!凄いね!!超理想的!!
03-10 19:32

関連記事
【2012/03/05 00:12】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
人生の目的
メールやコメントをいただき、ありがとうございます。直接返信できずにすみません。いつも応援パワーを頂いております。

3.21に合わせて、なぜスピリチュアルをしているのか、その理由

私の魂の目的は、世界を平和にすること(地球人類を幸せにすること)。
そのために、
目先の利益や物質的な制限から視野を広くすること
そのために
地球上から戦争(武力行使)をなくすこと。
そのために、
一人ひとりが、自分の中の恐怖に向き合う勇気を持つこと
そのために、
インナーチャイルドを癒すこと
そのために、
一人ひとりが生きがい(存在意義)を感じられるようにすること、
そのために、
一人ひとりの才能・能力を発揮させること
--
そのためのカウンセリングであり、
スピリチュアルワークだった

心理学はもとより、
脳科学の情報も、
健康や栄養素の情報も、
動植物の生態系の情報も、
それを絵で表現しようとしたのも、
すべて、第一目標の実現のため

それが、スピリチュアルに繋がっていった

あらためて、第一目標を掲げ、すべてがそこに繋がるようにしていく。

人間が、一人ひとりその存在を尊重され、
自分のやりたいことを実現したり、成長したりすると、幸せを感じる
周りの人々に貢献できるようになると、それが仕事となり、生活が出来る
一人ひとりの能力は、それぞれが違うので、
運動能力・計算能力・思考力・表現力・感知能力・不感能力・言語表現力・リズム感…
速く走る能力・ゆっくり歩く能力・じっとしている能力・動き回る能力--それらの複合能力
とにかく、それが人々の問題解決に役立ち「貢献」となったとき、それが「天職」であり、収入になる世界。
そうなると、人々は、安心して成長を求める。
困っている人々を見たら、能力がある人が助けたくなるのが人間だから。
そうすると、ドーパミン神経回路で生きることになるので、ムダな病気にはならない。
医者は、もっとゆったり生活できる。
農業をしたい人がやり、製造業をしたい人がやる
機械化が進んでいるので、みんなゆったりと仕事ができる
ゆったりしていると、視野が広がる

なぜ、そんなことが言えるのかというと、
私が「カウンセラー」だと名乗ったとき、よく「人の悩みを聞くのは大変じゃないですか?」と聞かれるから
大変だったら、プロにはなっていない。ストレスで辞めるだろうから、他の仕事に就いている。
逆に、スポーツ選手などを見ていると、こっちも「大変じゃないですか?」と聞きたくなる。
だから解る。他の人より楽にできること、それが「才能・能力」だ。

楽な仕事をしても、人は堕落しない。
被災した人々でさえ、はじめは打ちひしがれていたとしても、援助に頼るのではなく、自分で仕事をして立て直したいと言う
収入を安定させるという目的だけではない、「意欲」を感じる

もちろん、働きたくないという人もいるかもしれない
大事なのは、働く時間ではなく、
貢献できたときの方が、ドーパミン神経回路が働くという科学的事実
それを味わってしまったら、人は自分のためだけに生きられない

それに、人間は楽しいと成長したがるように脳が作られている。
もし、何かの染色体異変などで、違う生き方がしたいなら、それがその人の「才能・能力」だから、それで他の人々に貢献できる。
平和になったら、人類は旅に出る。地球の素晴らしい景色を大自然の芸術として観に行ったり、
ダイビングやトレッキングなどのスポーツをすることになる。
スポーツは盛んになるかもしれない
自分みがきをしたくなる人も多いだろう

じつは、そこから先の話に、スピリチュアルが必要になってくる
いや、もはや脳科学で済むことかもしれないが
引き寄せを使って、欲しいものや良いアイディアを物質化することが必要になるから
戦争せずに解決する方法や、
新しい機械技術や、
地球環境を守る研究や技術などは、この先も必要になるから
スピリチュアリティがあると、スピードが増すので

衣食住は、基本無料にして、それ以上のものを望む時に、お金なり付加価値なりで対処する
人類は、自然環境が変わるため、食べるものと水と住む所を奪い合って戦争して来たので、そこを供給できれば争う目的自体がなくなる
エネルギー技術も、すでに出来上がっていて隠されているようなので、問題ないだろう

よく観察していれば解ると思うが
戦争を必要としている人々は、ほとんどが先進国だったり、逆に飢えている国であったり、つまり、戦争を必要としている状況さえ解れば、解消もできるということ。
むしろ、畑を耕して、食べるものを確保している人々は、あまり争わない。
奴隷も要らないし、着飾ることもない。ケガをしたら、友人が見舞ってくれるから困らない。
そういう世界感から見たら、先進国の経済に対する執着が異常だとわかる。
ただし、これまで進化させて来た科学技術は、人類の財産と言える。むしろ、もっと平和のために活用しなければ、科学に対して申し訳ない。

お金や食べ物や資源がたくさんあれば、人間は幸せになれると思っている人がいたら、歴史を見直してみてほしい。
ローマ帝国も、平安京も、豊かであったのに滅びた。
人々は、奴隷を使い、退屈し、存在意義を失って、それによって堕落した。
本当は、争いを引き寄せた。
資源や文明が堕落させたのではなく、ノルアドレナリン神経回路だったから滅びた
だれかのために役立つ貢献をしていた人は、少なくとも退屈はしなかったはず

だから、エネルギー資源や水や食糧を確保したら、その使い方が大事だということであり、その使い方をエレガントに最善にするには、人間の心の中・意識・価値観が伴わないとならない
資源があっても、それを争っているのでは、無意味。争いの根底には「恐怖」がある。つまり、ノルアドレナリン神経回路だと証明している。
昔は、宗教が担ってきたことだと思うが、今や大脳生理学があらわれた。これなら、宗教と違って、人類70億人ほぼ地球全域に通用する

トルストイの「光あるうちに光の中を歩め」にでてくるコミュニティにヒントがある。あの小説は、最初から読んでしまうと宗教色が強くて敬遠する人も多いようだが。最期の最後の数ページだけが重要。
年老いた主人公が、ブドウ畑で自分の仕事を探そうとすると、若い樹々の場所では若い人達が担当していて、用がない。老木の畑に行くと、ブドウの実は少ないけれど、立派な総がとれる。

その人の今の能力にあった仕事をすればいいのだ、ということが分る。今なら、さらに天職を探すこともできる。

家族や友人との中でできる関係を、外の人々とも築くだけのこと。

だけど、それが大変。
なにしろ、人類の歴史のなかには「なにものも犠牲なしに救われる」という価値観がないし
これまで飢えに苦労して、恐怖感の中にいたので、ノルアドレナリン神経回路だから、くたびれている
もし、「楽しんでいいよ」と言ったら、死に物狂いで酒池肉林とかしそうだ
毎日ご馳走を食べていたら、ご馳走に飽きて断食とかしちゃうのが人間だから、
これまでの疲れを癒さないと、先へは進めない
それで、インナーチャイルドを癒すという命題がでてきたのだった

私はこの目的のために、小学校4年生の時から考えて研究して来た
だから、人間の可能性を否定したり、心理学や脳科学を無視して人間を語ったり、
経済最優先でものを考えたりしながら、生半可な考えで戦争反対や平和を語る人がいると、
偽物とまでは言わないまでも、本気じゃないんだろうな--と思ってしまう(笑)

私が生きている間にできないかもしれないけれど、諦めたらそこで終わってしまうので、やり方だけはあきらかにして、後世の子ども達に残しておきたい
 この記事は、あとで内容追加する予定です
関連記事
【2012/03/04 12:51】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
03/01~のツイートまとめ
angelriel

「いよいよ新しい世界向けて、創造的破壊が始まった」というフリーメーソン系のルシフェル信者は、ルシファーを崇めさせようとしているとか。あ、それなら願ったりじゃん♪ルシフェルはセラフィムのパートナーだけど尻に敷かれてるから、最終的に天下とるのは女神なんだ。
03-03 12:07

そういや、昔「原理教」に行って「悪魔はどこから来たんですか?」って質問したら、変なビデオを見せられて(AVじゃないよ)「アダムの原罪」がどうのこうのだった。その後、松居桃樓師の「デモノロジー入門」で「人は、恐怖心から悪魔をつくる」というカラクリが解ったのだった。
03-03 12:02

徹夜明けなので、ほどよく頭痛がしてきた…昨日は貧血で、ほどよくめまいがしていた…
03-03 11:58

もし未だに「引き寄せ」をオカルトだと思ってる人がいたら、「万有引力なんてない。地球の中心には無数の小さな天使たちがいて、落葉の一つひとつまで、地球の中心に向かって引っ張っているんだ」と言っているようなもの。すごい創造力だ
03-03 11:57

Bank of Americaのフレスコ画に秘められたオカルトシンボル」 http://t.co/ClCnjob1 ・デンバー空港の壁画の秘密を解く http://t.co/O3TtTHl0 -るちたま「ひでぇセンスだ」
03-03 11:50

RT @tsuda: 東京都の女川がれき受け入れに関する試験焼却結果がまとまってる。参考資料として都民は見ておくといいと思う。 / “災害廃棄物の受入処理” http://t.co/ZNiK5dwK
03-03 10:19

おお、ひと安心だRT @1000Retweets: この画像の続きがほっこりするという事実 http://t.co/1fakDv9Hhttp://t.co/285AVq5r #意外と知られてないこと suisitai
03-03 10:07

大雪の雪像の次は、ひな祭りで盛り上がっているらしい…日本人は根本的にお気楽な山岳民族なんだろうか…いや芸術性が高いということにしとこう。「ただちに影響はありません」とか命がけのギャグもやってるし、笑いを取るためなら「マニフェストは絶対守るべき」とか、言っちゃうし。
03-03 10:05

どうして企業は、「はい、もちろん放射能計っております。こちらの検査機では○ベクレル(ベクミルで10bqから)から計れまして、不検出となっています」って言えないんだろうか。「計りません」「計っても言いません」「基準値以下」とか言うから、お客様無視だと思われる
03-03 05:23

人を信じる信じないの前に、人間の可能性を信じることと、人の感情を信じることと、ごっちゃにしている人がいるということか。可能性は無限だけど、感情はコロコロ変るものだ
03-03 01:43


angelriel

RT@monjukun:テレ朝。北海道ですでに風力発電の風車が建ってても、送電線が少なくて(泊原発の1/100の電力しか送れない)やる気はあってもがんばれないところがある。送電線の建設は電力会社が決めるんだけど、送電線の容量不足を理由に、風力でつくった電気買い取りを拒否できる
03-02 23:10

豊さ交流会は、密かにLIZ LISA新作発表会となっております。 VT: http://t.co/bgwuw4uh
03-02 21:33

RT@mogtaoこんな時代に産んじゃって娘に可哀想な事したかなぁと母に零したら、「私の時代だって公害やらヒ素ミルクやら核実験やらで無事に育つか心配した。婆ちゃんの時代は関東大震災に戦争。その前は産まれて育つだけでも奇跡だった。いつの時代だって大変、だから大丈夫よ」だって。強いわ
03-02 19:12

RT @HayakawaYukio: 放射能汚染地図(六訂版)公開しました。  http://t.co/2XaSwYqT 電子国土ファイルとイラストレータファイルは来週までお待ちください。
03-02 19:09

ただでさえ、排気ガスなどの大気汚染。お線香の煙でもむせるのに、セシウムやストロンチウム入りなんて、許されない
03-02 19:04

車を作って、乗る人がいない世界を作り。汚染米を作って、食べる人がいない世界を作り…それが「本末転倒」の意味。
03-02 19:03

女の子の ニーソの丈はこう... - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/dMsCmBza
03-02 03:39

原子力発電報道の片手落ちは、高濃度放射性廃棄物のことが語られていないこと。他の発電方法や、電気事業法でムダに電気が捨てられていること、藻から石油が作れること、利権絡みで学者もマスコミも操られてることが語られていないこと。
03-02 02:50

チダイズムブログ『BESTPRICE「プレーンヨーグルト」のセシウム。』 http://t.co/C6XgCsyZ -千葉では不検出とのこと。計りゃいいんじゃん「食べて応援より、計って応援」
03-02 02:10

RT @TsudaNaomi: 沖縄県外の方,どうか力を貸して下さい。沖縄県に瓦礫受け入れ反対の電話を。瓦礫が危ないと騒いでいるのは利己主義な避難民だけと言うプロパガンダをひっくり返して下さい。お願いいたします。
03-02 01:34


angelriel

セシウムの放出量は政府発表の2倍以上 気象研 http://t.co/mb5RvrL7 #r_socialnews
03-01 17:50

なぜか、ウチに「数秘術」の本とか「カバラの生命の樹」の本とかがある。すっかり忘れてたけど、コミックシティで資料に買ったのだった。今度、数秘術のセッションもやろうかな…
03-01 05:11

民族や国家には…必要があって助け合いで団結して発展していく集団と、個人の利益や自己の財産を守ろうとして利害一致する仲間を増やしていく集団と、があるよね。
03-01 03:24

でも私、人気マンガ家になるっていう夢は砕け散ってるんだよなー。月刊の少年サンデーでアンケート2位になった時、担当編集から「二軍の4番はいらない」って言われて、闘争心燃やすべき所で、疲れ切ってしまった
03-01 03:00

RT @soulflowerunion: 国民はこうやって騙せ!/第二次大戦中、米国の宣伝分析研究所が情報操作の研究を行った結果編み出した、政治宣伝のための7つの法則 http://t.co/lEdh24Dr
03-01 02:29

「お前を消す方法」で有名なMicrosoft Officeのイルカ、「カイル」。Office2007でお役御免になって見る機会はなくなったかと思ったが、Wordで「差し込み文書」→「はがき」を選択したらびっくり。お前…こんなところに! http://t.co/K9suUUaU
03-01 01:16

ごめん、笑った。確かに似てる… RT @kimie_yu: ジンジャーソイティーを飲もうと紅茶に蜂蜜と豆乳とすりおろして凍らせておいた生姜を一かけ投入。なかなか生姜が溶けないからおかしいなぁ~と思ってかじったら使いかけの油揚げだった。。。ショックすぎるなうorz
03-01 01:11

今年の抱負・ユニバーサルスタジオジャパンデビュー。遊びに行く。今年は西と南に縁があるかも
03-01 01:08

続きを読む
関連記事
【2012/03/01 10:22】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
| ホーム |
Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
神代∴光=漫画家。
リエル=スピリット・カウンセラー。
「歩く神社」
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等のコピー転載は必ず出典を明記して下さいね。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31