★13願いがかなう祈り方
お待たせしました。あらためて、記事再掲載です。
【願いがかなう祈り方】13(2012.5.30)
    ~引き寄せの法則スピリチュアル編~

http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-807.htmlの続きです。

【フィルタとブロックの解説.2】
宇宙に満ちている素粒子に、振動を与えて「物質化」しているのが「引き寄せ」だということをお伝えしました。
そして人間は、宇宙の中心とつながっていて、エネルギーのやりとりをしていることもお伝えしました。たとえば、自分が繋がりたいものと振動数を合わせる(チャンネルを合わせる)行為を「チャネリング」といい、そのエネルギーを読み取る人を「チャネラー」と言いますね。
実際には、右脳がそのエネルギーや素粒子の世界を見て、受信しています。

その「引き寄せ」や「チャネリング」、どちらもに影響を与えるのが、「固定観念などのフィルタ」や、「感情のブロックのようなわだかまり」であることも、お伝えしました。
それらフィルタやブロックがあると、無意識にエネルギーの制限がかかってしまい、高次元・高エネルギーである宇宙の中心とは交信しづらくなりますし、素粒子を物質化するときに時間がかかったり、受け取りづらくなりますから、チャネリングや引き寄せをスムースに行いたい時には、制限をはずす必要が出て来たわけです。

前の記事では、「流れを滞らせるもの」というふうに図を描きましたが、さらにこんな風にも表現できます。あくまでも、便宜上ですか。
願いがかなうフィルタとブロック2「心の器」
「自分という器」があるとします。
これまでのさまざまな体験から感じたこと、思ったこと、言われたことなどが、入っています。

もともとは、中心に「魂の輝き=愛」があり、素粒子を束ねて肉体を形成しています。そして、内側・外側・天地でエネルギーの交流をしています。
そのエネルギーの流れに対し、自分の心や肉体に「固定観念」などでフィルタをかけたり、「感情のわだかまりや罪悪感などのブロック」をたくさん抱えてしまうと、エネルギーの通りが悪くなっていくわけです。
LEOでは、カウンセリングやワークショップを通して、このフィルタやブロックの解消をサポートしています。それを省略して「浄化」と呼んでいたのでした。

といっても、ここでは「固定観念」そのものについては、否定していません。
エネルギーの流れにあえて制限をつけたいときは、フィルタをかければよいので、いろいろな体験にチャレンジして「経験値」を高めたいときなどには便利です。
必要な時に制限をかけ、必要でない時にはずせばよいので、「固定観念を消す」や「壊す」という表現は使っていません。

魂は、生まれて来る前にそのプログラムを組んでいて、肉体を持つと記憶を失うので、私たちが気がつかないと、無意識に自動的に固定観念で進んでいくことになります。
それによって、必要な体験・経験を積みながら、成長し、才能・能力を伸ばしていくわけです。
そのなかで、問題を抱えたら、それを解決するために、魂のメッセージを思い出す必要がでてきます。現代のようなスピリチュアル時代にあっては、スピリチュアル情報やセッションを通して、魂のメッセージを思い出しやすくなっていますから、とても進みやすくなっています。
とはいえ、この人生を「問題を解決して、楽しむ」という人と、「問題を抱えて、努力し続けることを楽しむ」という人がいますから、苦しそうに見える相手であっても、それが悪いということではありません。
あくまでも、「その問題を解決したいですか?」「はい」というやりとりがあって・本人のコミットメントがあってこそのサポートメッセージなのでした。

フィルタとなっている「固定観念」は、その時代を反映している価値観を知ることができます。
そして、今後の未来の理想の自分にとって、必要かどうかを検証して、不要だと思ったらはずすことができます。(Angeling3でサポート)
感情のブロックは、その感情を味わった体験から、学んだこと・気づいたことが「ギフト」になります。人生での体験は、財産になります。
それを確認し、すべての出来事を肯定的に定義し直すことで、自分を癒すことができれば、心のブロックは解消されていきます。(Angeling4でサポート)
あまりにも強い怒りや、大きな悲しみなどは、自分一人で対処できない場合がありますから、紙に書いたり人に聞いてもらったりする必要があります。(Angeling7でサポート)
この時、「自分1人でやらなければ」と気負ってしまい、浄化が長引くと、苦しくて諦めてしまう人が多いのです。

図のように、フィルタやブロックをはずしてしまえば、残っているのは魂の本質=「愛」だけです。
罪悪感なども「感情のブロック」になりますが、それがはずれれば、残っているのは「愛」だけです。それで、キリスト教では「懺悔(ざんげ)」というものが有効だとわかりますね。
罪悪感を言葉にして神様から許され、手放してしまえれば、残っているのは魂の輝き。また高次元と繋がりやすくなるからです。

余談ですが、マンガ「あしたのジョー」の最終回で、主人公の矢吹ジョーが「燃え尽きたぜ、真っ白な灰に」というセリフがあり、その前エピソードに解説がありますが、「全力で何かに向かい、自分自身を表現し尽くした時」も器が空になりますから、繋がりやすくなります。
この時、つながる先を「高次元」に設定すると、スピリチュアルワークができるようになります。
マンガ家や芸術家に「お告げを受ける人」が多いのは、偶然ではありません。器を空にする技術と、固定観念をはずしやすい土壌があるので、必然的にメッセージを受けやすくなり、引き寄せしやすくなるのです。
さらに、右脳が受信している世界を、左脳に持っていく時に制限がないほうが、スムーズだということも、お解りだと思います。

【ホ・オ・ポノポノが効く理由】
私は、資料としてホオポノポノの本とビデオを見せてもらったことがあります。
上の図を見れば、「ホ・オ・ポノポノ」で、ヒューレン博士が、「魂は磨く必要はない。もともと輝いている」と言っていた意味も解ると思います。「魂を曇らせているのは、過去世からの記憶なので、コトダマを使ってそれをクリーニングする」と言っていました。
「ありがとう・ごめんなさい・許してください・許します・感謝します・愛しています・変換します」という言葉によって、過去世の悪カルマが解消されるということですから、とてもシンプルで簡単な方法なので、難しいスピリチュアル・ワークは面倒だと言う人におすすめだと思います。

ただ、ちょっと気をつけてほしいことがあります。過去世の記憶を「クリーニングする」を「消すこと」と思ってしまうと、まるでゴシゴシ洗い落とそうとするかのような、必死さを連想させないかどうか?
過去世の体験は、すべて魂にとって必要な冒険や挑戦だったはずですから、それを「消す」と言うと、まるで悪いことが起きていたかのような錯覚におちいる場合があるようです。
「カルマ=業(ごう)」というのは、仏教用語辞典では、あくまでも「行いのこと」。「何かの行いによって、その結果が起きている」ということです。
良い行いをしていれば、良い結果を受けとり、悪い行いをしたら、不本意な結果を受け取る、という「引き寄せの世界」をあらわしているわけです。

じつは「浄化」という言いかたも、あまり好きではありません。どうしても、短文で簡単に表現できるので使っていますが、本当は、「解消」とか「祝福」というのがあっています。
話しをもどして、
過去世の記憶をクリーニングするというのを「解消」と置き換えると、価値ある体験として、肯定的なものになります。
「祝福」と言えば、癒されます。
そうすると、自分の心の器は、クリアー(透明)になって、魂のメッセージを受け取りやすくなるわけです。
魂は、その経験としてたくさんの情報を持っています。魂がせっかく体験して来た情報は、今回の人生で役立ちますから、そう簡単に忘れてしまったり消してしまうわけにはいきません(笑)。
よく検証して、肯定的に定義しなおし、癒され、活用される必要があります。それらの流れを「祝福」と呼びます。

いちいち、小さいカルマまで細かく検証している時間はないよ、という人のために「ホオポノポノ」のコトダマがある、と言えます。ヒューレン博士自身は知らない事かもしれませんが、コトダマを唱えれば、それに該当する過去世のカルマ(エネルギー=素粒子の集まり)に癒しのエネルギーを与えて解消が出来るため、とても便利だと思います。
ヒューレン博士の講義・書籍では、こまかくいろいろな解消法も紹介されているようですが、それはコパさんの風水で「西に黄色」というのと同じで、枝葉のテクニックの部分ですからここでは取り扱いませんが、おおもとの論理は「宇宙と人間の関係」や「魂のしくみ」に基づいていると言えます。

ここはスピリチュアルサイトですからスピリチュアル(精神世界)として説明しますと、魂はさまざまな経験をとおして、より進化した(またはエレガントな)世界を体験しようとしています。最高の自分を表現しようとしています。
なので、過去の情報は貴重ですし、自分の肉体で体験していない「他者の体験から来る情報」も大切なのです。
例えば--
もし、人類が一度も戦争をしたことがなかったら、どこかで誰かが情報収集のために体験することになります。魂は、好奇心が強いので、「戦争」という言葉や定義を見つけたら、それを体験せずにはいられないからです。
それを「魂のチャレンジ」と呼んでいます。
アンソニー・ロビンズは、「志願する」という言い方だと聞いていますが。
一度それを体験して、より最高な自分を表現するのに役立つかどうかを検証してしまえば、必要なら続け、不要ならやめることができます。

過去世とインナーチャイルドは連動しているので、どちらかを癒せば、もう一方も癒される関係にあります。それについては、「インナーチャイルド」の章で説明できればと思っています。

「ホオポノポノ」については、もう一つだけ、エンパスの人への注意点があります。
エンパスだと自覚している人が、もしホオポノポノを唱えて、重たく感じる時は、コトダマのうち「ごめんなさい」と「許してください」は使わず、「ありがとう・感謝します・愛しています・変換します」だけを唱えることをおすすめします。
というのもエンパシー能力を持つ人は、育って行く過程で、他の人よりもごめんなさいや許してくださいをたくさん言わされている場合があるからです。それをこの先まで続けてしまうと、罪悪感が強くなってしまい、癒されません。かえって、進みづらくなってしまいます。
全部憶えてとなえるなら、「許してください・許します」はセットで唱えると良いようです。

エンパスは、欧米では約20人に一人、日本人では約5人に一人だそうなので、日本ではおよそ20%の人が、ホオポノポノには向いていないということになるかもしれません。
逆に、80%の人々は「ごめんなさい」や「許してください」をあまり言わない、傲慢な人生を過ごしている可能性があるため、今のうちにたくさん唱えて、バランスをとることがお勧めかもしれませんよ?(冗談です)

【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html
・引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク(2013年3月出版予定)
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事
【2012/05/30 06:41】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
日蝕の祈りのメッセージについて
あらためて、先日の2012.2.15の金環日蝕のメッセージについて、解説します。
     20120521金環日蝕
--ちなにみ、前日に書いたメッセージは、以下の通りです--

忘れてましたが、5/21の朝は金環日蝕なので、
「太陽と月が重なった時に、大きな願い事をすると叶いやすくなる」というメッセージが来てたんでした!
とりあえず、ここを読んだ人は、曇ったりして見えなくてもいいので、
今のうちに願い事を紙に書いて、
その時間に起きていたら、日蝕の方向に向いて引き寄せして下さいね

なぜかというと、月の軌道に「形態形成場」というエネルギー場があるという情報があったので、そこに向かって祈ると、物質化しやすくなるわけです。
さらに、太陽のパワーが重なっていますから--あとはご想像にお任せします。
願い事の内容などについては、時間がなくてここでは質問に応じられませんので、ご了承ください。
ツイッターで時間があれば、応答できると思います。
・豊かで平和で誰も困らない生活のイメージとか
・きれいな空気と安全な水と食べ物に恵まれ、文明が本物の定義にかなった万人の幸せのために矛盾なく使われるとか
・大金が手に入って、自分の望みを達成して、みんなに喜ばれている人生とか
あくまでも、自己責任で。
なので、否定的なことは願わないでくださいね。
今回だけかもしれませんので、ご了承ください。

アメブロ間に合った…けど2回エラー出た。アップロードしたらまずい記事だったのかな?
やっぱり、アメブロの方は削除しました。
きみえさんのツイートで思い出せて良かったです~
---以上です。

このメッセージが読めて、実行できた人は、そういう導きがあったと思いますが、
メッセージに気づかなかった・実行はできなかった
という場合は、まだ波動が整っていなかったのだと解釈してください。引き寄せオーダーは、まだまだ次なるチャンスがあると思いますので。


先の日蝕前後に体調を崩した方も多かったようで、エネルギーのバランスが変るため、不安定さを体感覚で感じられたのだと思います。そういう時は、無理をしないで、自愛するのが大事ですね。
無理をしないことによって、否定的なエネルギーを引き寄せないですみます。

今回のみでなく、2010.7.11の皆既日食の時も、エネルギー変化のメッセージは来ていましたが、新月がズレていたので、今回のような「引き寄せオーダー」のメッセージは来ていませんでした。
「陰と陽が重なり合って、調和の兆し」というメッセージでした。
その流れが、2011年のソウルワークに繋がっていたことは確かですし、ソウルワークから先、男女の結びが強くなって来ています。

ホツマツタエの時代か、さらなる昔では、皆既日食には暗闇になるので、その間に魔物が悪さしないよう、松明(たいまつ)に明かりを灯し、賑やかにして過ごす、という避け方があったようです。
暗闇を恐れると、否定的なエネルギーを引き寄せてしまうことが解っていたからだと思われます。
私は、アマテラスの岩戸信仰では、それも反映されているのではないかと思っていますが。

実は、先の皆既日食によって、陰と陽のエネルギーが交わり、さらに、陰陽の立場が逆転したのでした。
これまで、男性性が陽を担当していて、女性性が陰となっていましたが、
あの後からは、女性性が陽となって、男性性が陰となる流れだそうです。

・「陰とか陽とか」http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-118.html参照

私はいつでも引き寄せを使いますが、スピリチュアルなワークとして、「お願い事」は新月に紙に書いて、満月に受け取る、という人もいます。
月の軌道は、地球の「アカシックレコード」がある「形態形成場」だという情報もあるので、月に向かって祈るということは、理に叶っています。ただ、ふだん新月の時は、月の位置がわからないままで祈ることになります。

今回の「金環日蝕」は、新月とほぼ重なっているので、「新月のお願いごと」をする人にとっては月の位置がハッキリわかって、どこに向かって祈れば良いのか一目瞭然という絶好の機会だったわけです。
しかも、その願い事に太陽パワーが重なる、という状態です。
なので、日頃の軽いお願いをするより、「大きな願い事」をすると良い、というメッセージが来ていました。

実は、2012.5.6のスーパームーンの時も、満月に太陽が近づいていたので、似たような引き寄せが起きていました。
ただ私が、日頃あまり月の運行を気にして引き寄せをしないため、メッセージに気づくのが遅かったりします。

金環日蝕は撮影したかったので、私は願い事に時間をかけるヒマがないな…と思っていたら、裏ワザとして「先に紙に書いておいて、それにパワーを受け取る」というメッセージも来ていましたので、それをここに書きました。
逆に、エネルギー調整の必要な人や、否定的な波動の強い人にとっては、それが拡大されてしまう可能性もあったので、メッセージに気づかなかったことで守られたことになると思います。
時間的に、個々人に対応することができなかったため、「自己責任で」と注意書きしました。

 ~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事
【2012/05/29 02:25】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
05/28~のツイートまとめ
angelriel

るちたま「東電の撒き散らした放射能には、それにちょっとでも汚染されると、ついついどんどん食べたり飲んだり吸ったりしたくなるような成分も入っているらしい」
05-28 02:31

RT@FIFI_Egypt:たけし談「生活保護はお金のない人が貰うものではない。働けない人が受ける- 生きていくためにはお金を稼がなきゃいけないわけで、 やりたいことを諦めて毎日働いて稼いでる人もいる。 でも自分で好きなことをして生きていくって決めたんなら低収入でも言い訳するな
05-28 16:37

「子どもを怒るのは、親の感情。子どもを叱るのは、親の愛情」とのメッセージが。どこかで見たかも…
05-28 16:43

熊野&高野山ワークから戻りました。石段歩きが多くて、一番楽なルートだったのに、帰宅してから筋肉痛…。でも龍神系のエネルギーは動きはじめましたね
05-28 16:45

誰かが不正をして、規制が厳しくなれば、立場の弱い人が困難になる。成人であれば、そこまで考えて行動することが求められるし、子供たちにもそういう指導をするべき
05-28 17:08

生活保護も、年金も、医療保険も、食品流通も、エネルギー供給や他にも、今や構造改革が求められていて、それがちゃんとできた所から救われていく流れになっている…
05-28 17:11

RT@a_sa_n:次長課長河本の会見後のたけしの発言。たけし談:生活保護はお金のない人が貰うものではない。働けない人が受けるもの。収入が低いのが前提の芸人が貰っちゃダメ。生きていくためにはお金を稼がなきゃいけないわけで、やりたいことを諦めて会社員として毎日働いて稼いでる人もいる
05-28 17:12

RT@kikko_no_blog:家族が在宅人工呼吸器を使っている人「私たちのように在宅人工呼吸器を使っている者は普段から突然の停電やアクシデントに備えて予備バッテリーを用意しています。当事者家族の苦労を知らない政府が私たちのことを原発再稼働の道具に利用した発言に腹を立ててます」
05-28 17:14

「秘密結社」とか「世界征服」と聞くと、子ども心がワクワクするので、今度、会社名を「秘密結社~」にして、業務内容を「世界征服」にしてみたい。たとえば、「秘密結社樹の香」で、「業務内容、アロマで世界征服」とか…
05-28 17:23

昔、創価学会は「総・科学会」と聞き間違え、アニメに出てくるような博士がたくさん集まる研究所かと思っていた。
05-28 17:30


angelriel

6300円のビーチサンダルを見ていて…金額に対する評価は、自分が稼ぐ金額にもよるなと思う。大抵は、どれだけ働けばそれが支払えるか、で考えるもの。6つの貯金箱で10%で考えれば、63000円稼げば買って良しという額か…
05-29 01:47

2度揺れましたね
05-29 01:48

RT @KAGAYA_11949: 本日東京に出現したダブルレインボー。内側のはっきりしたほうが主虹、外側が副虹。双方は色の順序が逆になっています。主虹のたもとはビルの手前になっています。 http://t.co/Rh9VXnsl
05-29 02:08

では制服はコスプレで♪RT@sotesyne:入社して毎日コスプレ的な格好で業務にあたりたいです(笑)RT@angelriel:「株式会社LEO-japanは、人類の魂を目覚めさせるために、スピリチュアルワークによって世界征服をたくらむ、ひかりの秘密結社なのである~!」…とか;笑
05-29 02:09

さっきまで寝ていた。夢でビルで働いていると「放射能の風がここまで来ているから、部屋に入って」と誘導され、女子6人で集まっていたら3人の軍人に囲まれ、連行されそうになったので、自分の後の4人にブロックサインを送って2人一組で軍人1人を倒そう、という流れになったけど、急に解放された
05-29 02:14

RT@kakataisyou:拾)人は寝ないと死ぬ。日本は自殺大国で典型的パターンは『睡眠不足→鬱→自殺』。厚労省の調査、自殺未遂者7割が睡眠不足、平均睡眠時間5時間。日本人に必要なのは「睡眠を減らし頑張る」ではなく、「ちゃんと寝ること」 http://t.co/JR93yFHg
05-29 02:20

先日、出張で熊野&高野山にワークに行ったのは、南海トラフ地震対策だった。同行していただいたスピママTさんからは、「箱根、三嶋から、和歌山に繋いだ」とのメッセージ。
05-29 02:32

地鳴りで予知できるなら有り難いかも RT @m9now: 【地震の前兆?】東京都内 目黒区、世田谷区を中心に地鳴りの情報 5月27日 - NAVER まとめ http://t.co/beTjLzGL かーらーのー今の地震か・・・ #jishin #地震
05-29 02:33

ブログ更新:日蝕の祈りのメッセージについて、あらためて解説 http://t.co/VSGgCc7R 陰と陽が逆転し始めましたね
05-29 03:52

ふむ、5.22に起こるはずだった巨大地震が、金環日蝕の祈りで、28日に回避された…ってことで、いいのかな
05-29 04:03


angelriel

子どもができないことを知っていないと、無理にそれをやらせようとして、結果叱るという意地悪になりかねない…よくよく観察して、出来ることと出来ないことを見極めてあげないと…
05-30 00:11

例えば、私の姉は、小さい子どもが我慢できないことを知っていたので、触りたくなるようなものは子どもの目の前には置かなかった。もし置いたら、我慢できずに触って叱られることになる。目の前になければ、触らず、叱られなかったのに。…それはわざとでなくても意地悪なこと、となる
05-30 00:13

子どもの態度は、大人しだいで変る。肝心なのは、大人がその子をきちんと観察していたかどうか。今は、忙しくて観察どころではないし、手伝ってくれる人がいなければ、特に母親が一人で背負ってしまうと、子どものことは育児書に頼ることになってしまう。だから、個性が伸ばせない
05-30 00:16

と、言いつつ。不登校や引きこもりや問題行動を起こす子どもの場合、親が完璧を求めたり、きちんとしている(し過ぎている)場合が多い。ちゃらんぽらんでも正直さを持った親のところでは、あまり問題は起きていない。子どもがエネルギーを奪われる家庭と、どこかでエネルギー補充できる環境の違いか
05-30 00:18

チダイズム『肥料「腐葉土」のセシウム』 http://t.co/Av1RTBoH 202ベクレル。製造しているのは栃木県の鹿沼市にある業者です。
05-30 00:24

RT @fuhgetsu: 神鳴り。 太陽が雲隠れ。 あっという間に暗雲が立ち込める。 天の氣が大地へと流れる。 八十八と書いて米。 稲妻は天(┃)地(━)の合一。 十のエネルギーでお米は実る。 向こうからやってきたように見えるけど、落雷も集中豪雨も竜巻も大地が引き寄せている。
05-30 00:30

RT@heartpit_hige:万引きの心理。ごくシンプルに表現するなら「親が与えてくれない愛を社会からくすねる」のが万引きです。万引き経験のある方は身にしみて知っています。本当は「その物」など欲しくはなかったのです。満たされない心の飢えhttp://t.co/LtH4oOj6
05-30 00:31

セシウム測定はロシアンルーレットだけど、日を追うごとにチダイさんが男前になっていく。危機が男を戦士にする、英雄にする。というのは本当だった。
05-30 00:33

セミナーの予約が定員ギリギリになりそうな時ほど、返信が来ないんですけど。コミットメントが弱い場合は、こちらからキャンセルするしかないか。スピリチュアルなので、遊び気分で予約メールを送られたのでは困るから、入金確定の人が優先になるのは仕方がない
05-30 00:37

本当だ…RT @6mountains: 『放射線は左回転』左回りは陰性のエネルギー。拡がる、冷える、破壊する、伸びる、気が抜ける。なので洗濯、食器洗いは左回りに。 右回転は陽性のエネルギー。収縮する、温まる、固まる、気が入る。料理を美味しくするのは右回転。by若杉ばあちゃん
05-30 00:39


angelriel

世の中に、自分の欲しい物・欲しい世界が無いなら、自分でつくればいいんだよね♪
05-31 00:13

ありがとうございます☆ RT @mabumaro: @angelriel 国土交通省の防災情報提供センター http://t.co/cKjH6xGE こちらのサイトが雨や雷の情報収集に役立ちます。天気予報なんかよりリアルタイムだし、信頼性が高いです。
05-31 00:14

ワイフとサイフの関係… RT @sphingidae_「女は子供を産む機械」という中傷から数年が経った現代で「男はATM」という考えが当たり前のように受け入れられてる。
05-31 00:21

とりあえず、ブログ記事を更新しなくちゃ。なかなか時間無いぞ。今日はもう寝ぼけてるし…
05-31 00:30

RT@_kotomo【重要】金曜日からfacebookがユーザーの名前や写真を外部サイトへの広告などに使うことができるようになるそうです。初期設定では使用許可になっているので要注意! Home→アカウント設定→Facebook広告→第三者が表示する広告→「非公開」に変更すればOK
05-31 02:32

RT@hosshyan:ドジョウさんよ「私の責任で…」って言うけど、アンタの責任って何?何かあったらアンタの財産で国民全員に保証する、ってコトか?自己満足で責任取ってるつもりの辞任なんか国民の何の足しにもならんしアンタらの定型文「誠に遺憾です」の軽さなんて世界最軽量やからな
05-31 02:38

RT @MadamHikari: あっ!その手がありましたね。流石です~(^^) RT @angelriel: 世の中に、自分の欲しい物・欲しい世界が無いなら、自分でつくればいいんだよね♪
05-31 14:47

RT @MadamHikari: Ohana江里子さんの夢を叶えちゃったお話?お手本になるよ~♪⇒『ご褒美旅行でバリ島に行ってきます♪』 http://t.co/gjyKBrm0
05-31 14:47

基本的人権の尊重は、国民全員のことですよ~。生活保護の正否、このまま続けていたらどうなるのか?全員がそうしたらどうなるのか?で考えれば、どうすればいいのかはおのずと答えは出ます。…意外に、プライドの高い人は生活困っていても受給受けなかったりして、本当に必要な場所に届いていない
05-31 14:54

ゴミはきちんと分別してゴミ箱に。放射性物質はきちんと封じ込め。2012.5.5よ永遠に~ #loveハイロ
05-31 14:55


angelriel

だいたい、水素爆発前までは、放射能がこれだけ危険とか奇形の可能性を示唆した番組をNHKまで放送していたのに、事故後になったら何の断りもなく急に態度を豹変させ報道しなくなったのでは、まず隠蔽を疑われて当然。その程度の薄っぺらな正義だと知って残念だけど、知らないよりマシ
06-01 00:13

ちだいさんが、凄い-『本当に1年に20ミリシーベルトまで浴びて良いのか』 http://t.co/FsEIUG7v 大丈夫じゃないヤツを、大丈夫だと嘘ついて、余計に被曝させることが「絆」じゃねぇだろ!
06-01 00:31

RT @ittatoori: まだ見てない方見て!皆にお願い!拡散して!これ見るだけで瓦礫問題の殆どのことが纏められています。今、一度考える災害がれき広域処理(参議院議員会館) 青山貞一: http://t.co/XXs0KjL3 @youtubeさんから  #瓦礫  #放射能
06-01 01:34

RT@hal_lotus_water 内部被曝というか瓦礫の事ですが、これとてもわかりやすいです。北九州の瓦礫焼却に向けて仲間で動いているのですが、これに島田の焼却後データなどを併せて説明したら、方向性の変わった保育園が何件かありました。 http://t.co/C7o3JLgc
06-01 01:34

グラハム・ハンコックの「神々の指紋」マンガ版、小池書院。古代文明の解明としては、読みやすくて面白い。特に、三大ピラミッドとオリオン座の相関関係を描いた「創世の守護神」シリーズはおすすめ
06-01 01:36

ネパールの子どもの学資支援などで、送金することはできても、お礼の手紙に返信するのがプレッシャーだ。もともと手紙は苦手なので、お金は援助できるけど、子どもと交流しなきゃならない所は困る…
06-01 02:19

あらためて、ブログ記事更新しました「★13願いがかなう祈り方」 http://t.co/RNvWfN7n フィルタとブロックの解説続き。ホオポノポノが有効なわけ、など
06-01 03:30

病院の帰りに、サーティワンの、チャレンジ・ザ・トリプル頼んでみました。スモールダブルです VT: http://t.co/UiExRKP6
06-01 16:47

いろいろな人がいろいろな意見を持っているだろうけれど、私は一貫して「ホンモノの定義」に基づいて発言している。汚染物質は、封じ込めが一番で、法律違反をさせてはならない。 #loveハイロ
06-01 19:14

良民「放射性物質は封じ込めです」陰謀者「封じ込めてますよ、人体に」国「封じ込めてます、国民に」宇宙人「封じ込めてます、地球に」…って、るちたまジョークが
06-01 19:16

関連記事
【2012/05/29 01:00】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
アセンションといっても
前に書いた記事ですが、スピリチュアルに興味を持ってこれからワークなどを体験する人々への参考として--
アセンションについて、ここで明らかにしておきたいこと【2008/10/27 22:17】
             20080909御来光大mini

「私はもうアセンションしました」といって生徒を募り、修行をさせている人がいるのだと聞きました。
もしかしたら、「あなたは○○しないとアセンションできませんよ」という言い方をする人もいるかもしれませんね。

私は天手力男命(アマノタヂカラヲのミコト)なので「岩戸開き」をしますが、スピリチュアルな世界ではそれが「アセンションのサポート」だと言われたので、その話題を扱っています。

「アセンションしたい人のサポート」が役割のひとつだから、そのテーマのメッセージを伝えていますが、興味がなければ読みとばしてもらってかまいません。
実生活で使える情報をためして、健康で豊かに幸せになってもらえればいいので。

絶対アセンションしなければならない、ということはないからです。

そもそもアセンションって、なんでしょう?

・Angelart桜*さんのブログで、ピッタリのメッセージがあったので紹介しますね。
http://ameblo.jp/angelart/day-20081022.html
アセンションという言葉に囚われるのではない。
あなた自身になるということ
あなた自身を生きるということ
本来の目を開くということ
意識を開くということ
ごくごく日常の中にこの道がある…(続きはブログへ)


アセンションとは、船井幸雄さんの所でも「意識の次元上昇」と表現していましたから、意識が“今現在より高くなる”(高い視点でものをごとを捉えることができる)という意味にもなります。

そして、それを続けていくと、「グローバルな視点」「宇宙的な視野」「無限のアイディア」「神様のような愛」と進んでいくので、みんながだんだんとそうなって行けば、楽しそうです。

科学的にも解説しますと、テイラー博士の体験「奇跡の脳」では、
人間の右脳は、この宇宙に満ちている素粒子を見ているということですし、それによって世界は一つ(ワンネス)であると知っているそうです。
身体の細胞一つひとつが、調和して動いていることを右脳は認識しているといいます。

なので、アセンションと言うのは、ヒトが右脳の情報を制限なく左脳で受けとめ、物質の世界を自由にクリエイトするということだとも思います。

いろいろなアイディアを出しあって、必要とする人に何かをしてあげて喜ばれる。
お互いが協力しあって、さらに素晴らしい世界をつくりつづけて行く…。
すでにそういう人達はいると思いますが、まだまだ人類の7割は、その日を生きるために争わされています。

人間がアセンションしていくと、幸せの規模が大きくなるということですね。
できれば今回は、どんどん広がって地球規模で幸せになれるといいと思います。


そして、当然そういう世界をつくる時には「波動」「周波数」「波長」が上がっている(高くなっている)はずです。
肉眼では見えない世界をだいじに感じていたり、右脳が様々なエネルギーをチャネリングもしているかもしれません。
(「波動」はエネルギーの動き、「周波数」はエネルギーの数値化されたもの、「波長」はエネルギーの幅です)

チャネラーだからアセンションするわけではありませんね。
特定のスピリチュアルな勉強をしなければアセンションできない、ということでもありません。
魂や潜在意識の知識をふやして、実践すると、確かに意識は拡大して高くなりますから、お勧めできることではあります。
むしろ、脳科学について知ること、人間の心と身体のしくみや地球の自然に関して知ることは、広い視野でものごとを見ることになるので、それが高い視点となり、自然と進化します。

ムリに修行して、疲れて、かえって波動を下げてしまったのでは本末転倒ですから。
修行もプロセス(道のり)の一部として考えるというか。

意識が拡大していって、自分の問題も他人の問題も解決できるようになっている状態なら、それが調和の世界だそうです。

調和というのは、何かを犠牲にすることではないので、誤解のないようにお願いします。
大きさを合わせるために誰かを犠牲にしたり、窮屈になったり、無理矢理みんなで何かをさせることではありません。
オーケストラのように、自分の役割りを認識し、楽しんで演奏に参加する--というヴィジョンです。
ドレミの音はドレミのままで、組み合わせによっていろいろな和音がつくられ、必要なところで使われる、という感じでもあります。
色もそれぞれそのままで、組合わさったり混ざったりして、絵となっていく感じです。
スポーツでも、互いを磨きあって、素晴らしいゲームをし、なりたい自分になる感じです。

アセンションでは、意識の高い状態がつくれることが大事ですが、そこへ向かっている(向かおうとしている)なら、必ずアセンションできるそうです。
そうなりたい人が「アセンションしたい☆」と思えば、引き寄せが起こるので、その方向にどんどん進んで行って、サポートもやって来るからです。
(LEOでは、「アセンションをオーダーして、流れを引き寄せてください」と伝えています)

そのスピードは、人によってさまざまですから、自分のペースで行くことが大事でもありますね。
ちょっと急いでみたり試すのも、ひとつのチャレンジですが。

今現在の日本や世界は、浄化の嵐でおおきく揺れ動いていますが、それも「意識の変化」のために「大揺れが必要」と思っている人々の引き寄せと言えます。
意識は「見えるもの、見えないもの」どちらも大事にしなくてはなりませんから。

私は、メッセージで「女神と戦士の関係」や「インナーチャイルドを癒す特効薬」の情報を聞いたので、アセンションのための最短の方法を伝えることができるようになりました。
 それを、今後はなるべくたくさんの人にお伝えできれば…と思いつつ、その方法をいろいろ試しています。

(今は、セッションやセミナーで伝えているだけなので)

2011年から2013年に入ったら、本やDVDにしたり、ネットでもかなりオープンにできると思いますので、それまで待っていてもらっても間に合うと思います。


・引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク(2013年3月出版予定)
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html

【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事
【2012/05/21 10:17】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
★12願いがかなう祈り方
ここ数週間、忙しくて仕事以外はダウンしておりました。
【願いがかなう祈り方】12(2012.5.20)
    ~引き寄せの法則スピリチュアル編~

http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-807.htmlの続きです。

【引き寄せできる人、できない人】
「宇宙と人間の関係」や、素粒子を集める「引き寄せの仕組み」がわかってしまったので、あとはオーダーし続けるだけですね。
天使から聞いた「願いがかなう祈り方」は役に立ちそうだと思い、困っている人々に伝え始めたのですが…上手く実行できる人と、できない人がいることが判りました。
2004年当時は「引き寄せの法則」関係の書籍は出ていなかったので、私の話を本気にせず、「おもしろいね」と言っただけの人もいました。
のちに、「『ザ・シークレット』で同じことが書いてありました」とも言われましたから、権威のある人の話しでないと、皆は聞かないのだなと思っていました。

今にして思えば--脳科の神経回路の問題だったのですが。
映像でメッセージを受け取った自分には詳しく解っていても、それを人々に伝える技術がなかったことがジレンマだったと言えます。
Angeling講座では、立体の教材を使い、身振り手振りを含めて説明しているくらいなので、サイトやブログのような活字主体の世界だと、表現しきる自信がありませんでした。


「願いがかなう祈り方」は、はじめ1件¥500-で伝えていました(自分が、その価値を知らなかったので)。
話を聞いて実行できる人々は、素直に、無邪気に行動に移していました。それまでに、なんとなく経験している人もたくさんいました。
私自身が、引き寄せを使って、それまで治すことはできないと言われていたアトピー性皮膚炎のステロイド漬け生活から、自力で離脱することができましたし。
スピリチュアルワークになってからは、セッションルームを引き寄せたりと、トントン拍子でした。


メッセージは、誰にでもやって来ていたのです。だれでも宇宙と繋がっているのですから。ただ、受信できるかどうか?そして、どういう受信のし方をするかどうか?だったのでした。
みんなに同じメッセージが来ていました。イエス・キリストしかり、仏陀しかり、マホメットしかり、モーゼしかり…「神との対話」のニールさんしかり…
というのも、メッセージは「右脳が感じた素粒子の世界からの情報」を、「左脳に持って行けるか?」と「左脳がどう処理するか」という意味だったからですね。

そのメッセージに、経験や知識で自分なりの解釈をしたり、著作権を工夫したりして伝えていたのでした。
だから、誰でもチャネリングはできるのです。もうすでにしていますよね。どんなテーマにフォーカスするか?で、どこに繋がるか?という違いはありますが(笑)。
・自分という器が空(から)になっていると、受信できます。
・高い意識を持っていると、受信する内容が、肯定的になります。情報量も多くなります。

そして、肯定的な情報が多いと、さらにメッセージを受信しやすくなります。

チャネリングは、素粒子の状態を知り、そこから情報を得るということ。
引き寄せは、その素粒子にエネルギーを与え、物質化するということ。


物質的な引き寄せをする時は、たんに欲しいものや状況をイメージするだけで・または言葉にするだけで、物質化することはできます。
ただ、ここではそれに矛盾のないように、高い意識の世界とのつながりも奨励しています。バランスをとるためです。

何故かといえば、
海外での「引き寄せ」は、無邪気にどんなことでも通用させて実現している人が多いのですが、日本では主に「ビジネス」で使う人がいるため、無邪気さがなく、逆に制限がかかって引き寄せでいない人がいたからです。

物質にばかりこだわることで、
かえって引き寄せに制限をかけ、
結果、否定的な引き寄せが増えてしまい、
否定的なものを引き寄せないように、引き寄せ自体を拒否する
--
ということが起こっていたからです。

願いがかなう祈り方を伝えて行くうちに、なかなか実行できない人や、欲しいものや状況をうまく引き寄せできない人がけっこういることが判りました。
それで、共通点を探して、どうしたら上手くオーダーできるようになるのか?を調べてみると、それが「インナーチャイルドの問題」と関わることも解ってきました。
一般的な言い方をすると、「自己評価(セルフイメージ)」の低さが、引き寄せを阻害している、潜在意識の問題と言えます。

【フィルタとブロック】
スピリチュアル的な解説に戻ります。
祈り方.8で説明した「宇宙と人間の関係」でお解りのとおり、私たちは高次元と繋がっていて(もともとエネルギーをやりとりしていて)、心や意識に制限がかかると、流れているエネルギーにも制限がかかるわけです。
制限をかけること自体は、悪いことではありません。
宇宙の膨大なエネルギーに対して、人間の物質的な肉体には境界線があるため、上手に制限をかけなければならないからです。
ただ、自分で制限をかけていたことに気づかず、エネルギーを必要としている時にやって来ないとなると、問題が起きてしまいますから、仕組みを知って、使いこなすことが必要となったわけです。


もちろん、宇宙との繋がりにまったく気づかず、幸せに生活していても問題はありません。問題を抱えた場合と、このブログを読みに来ている人のコミットメントが、アセンションをテーマにしていることが前提で記事を書いています。
それで、問題を抱えたままでいたい人、自分で解決方法を探したい人、進化や意識の覚醒をしたくない人は、読まないでくださいねとお伝えしています。これは、皮肉でもなんでもなく、せっかく自分で宇宙のルールを見つけるワクワクを、ここで知ってしまい、がっかりすることを避けるための愛です。
そのむかし、松居桃樓師は、神の許しについて「命を賭けて聞く気がありますか?」と問いました。それくらい、エネルギー量の多い情報なのです。

宇宙からのエネルギーの流れを滞らせるものを、「神との対話」では「フィルタ」と呼んでいました。
・ここでは、フィルタのことを「固定観念のフィルタ」「観念のフィルタ」と呼んでいます。
祈り方9でも使ったこの図を見てください。
願いがかなう固定観念のフィルタの絵フィルタとブロック
(本当は、右脳と左脳の間で起こっていることなのですが…)
「フィルタ」のイメージは、そのままコーヒーフィルタのような感じです。薄い幕のような感じであり、何枚も重なる場合があります。
場合によっては、目の粗い部分とそうでない部分があるような、エネルギーの流れの良い部分とそうでない部分があるようなものかもしれません。
固定観念は、別な言い方をすると「色メガネで見る」という感じでもあります。メガネグラスに色がついていたら、世界はその色に見えてしまいますので。または、「紫と赤い色はすべて紫に見える」のように、特定の色だけ抽出する見方がもしれません。

・さらに、フィルタよりも硬くて、時に重い感じがするものを「ブロック」とか「感情のわだかまりのブロック」と呼んでいます。何かの塊(かたまり)のような感覚です。
否定的な感情をともなう観念であったり、苦い思い出、罪悪感や依存心などです。

これらがあると、エネルギーの流れが滞りますから、当然、メッセージは伝わりにくいか、曲解される恐れもあります。
引き寄せを行う場合には、発信しにくくなり、エネルギーを受け取りにくくなります。だから、願いが叶いにくくなってしまいます。

逆にいえば、これらのフィルタやブロックをはずせれば、エネルギーの流れが良くなり、願いがかなうということですね。
まずは、これも引き寄せを使って
「フィルタが外れました。ありがとう」や「感情のブロックがはずせました、感謝します」とオーダーできます。
すると、エネルギーが動き出して、必要なことが起こり、必要なものがやって来て、やるべきことを選ぶことになります。
難しいなと思ったら、「自分に合った簡単な方法がわかって、実行できました」や「そのための時間と費用が整いました」などの追加オーダーをしていけば良いのです。
実行できる流れや、気づきが起こって来ます。

ときに、「フィルタをはずすのは難しい」と思い込んでいて、その固定観念をオーダーしている人もいます。
実際にあった例では--
知人の紹介で、ある男性とお話しをしていました。彼は、とある宗教の信者でした。

「甥っ子が、アトピーで苦しんでいます。両親にサポートをしてもらいたがっています。でも、その親たちは教祖の所に行って相談し、『信仰心が足りないからだ』と言われたそうです。本当は、息子に向き合うべきだと思うんですが、親たちは向き合おうとしません」
問題意識のある男性で、ちゃんと気づくべき所に気づいていました。
「それで、あなたはどうしたいのか?」という高次元の質問を伝えると、
「その親に気づいてもらいたいけれど、難しいと思うんですよね」との回答。さらに
「アトピーを治すのは、難しいと思うんですよね」
「自分ができることをしてあげたいのですが、難しいと思うんですよね」と言ったとき、
神様が「あなたは、難しいことが好きなのか?」とメッセージを伝えて来ました。
そこで、大爆笑。一緒にいたみんなでつい笑ってしまったのですが、何度も「難しいと思う」と言ったそのコトバや思考がオーダーされていたので、「あなたはそれが好きなのか?」と気づきのヒントが来たのですね。

だから、先に「スムースに、楽にフィルタが外れました、感謝します」とオーダーすることを奨励しています。
実は、フィルタがはずれたことに気づかず、困惑する人もいたため、さらに「フィルタがラクにはずれ、その事に気づいて喜びました。ありがとう」というのがお勧めです。

宇宙や高次元からのメッセージは、基本的にインスピレーション(直感・直観)で右脳や筋肉にやって来ますから、それを人間は「視覚」「聴覚」「体感覚」のどれか(または全て)を使って感じ、受け取ったものを表現しています。
特に、女性は子宮がアンテナ(受信器)になって、いつでもどこでも高次元や地球の大地と対話できるので、先に「ヴィーナス女神セミナー」で、そのエネルギーの使い方をお伝えしていました。
つづく--

【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html
・引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク(2013年3月出版予定)
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事
【2012/05/20 03:33】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
05/19~ツイートまとめ
angelriel

Eテレで、「次の金環日蝕は、18年後です」って言ってたので、遮光板がムダにならなくてよさそうだ。私のは300円、曇りで見れなかったらムダな投資になるのだから、ちゃんと考えて購入しないとねー
05-19 00:07

もう頼まれても住みたくないし、通りたくない土地に? RT @sekenniikaru: RT @zamamiyagarei: #セシウム 濃度3割増えた! #島田市 #瓦礫 焼却試験後,市民が検査し判明: http://t.co/vFhkJzLf @YouTubeさんから
05-19 01:23

原子力はお金がかかり過ぎ。いくら国民が税金納めてもザル。これで経済破綻したのかも RT @hibaku_now: みんな、目をさまそうよ。 http://t.co/OCRseHR6 #loveハイロ
05-19 01:24

RT @amityworld 福島県立医大から甲状腺のエコー検査について「5mm以下の結節や20mm以下嚢胞を有する所見者は検査や治療の対象とならないので、保護者から問い合わせがあっても自覚症状等がない限り追加検査等は必要がないと説明して下さい」と甲状腺専門医に通達が出ている
05-19 01:25

RT @tokaiama: 原子力村の住民一覧 http://t.co/wMrPqLi7
05-19 01:27

すべて税金か電気代から持って行かれる…子供たちを蝕むために働くのか RT@yumiyam1:稼働させればさせるほど、再処理すればするほど最終処分費用は膨らむ~核燃料サイクル技術等検討小委員会レポート徹底検証 - 木走日記 http://t.co/mal6cViM #loveハイロ
05-19 01:28

るちたま「あなたが働いたお金を、偉い人に渡したら、それで武器を買って、あなたの子供を殺しました」-っていうストーリーに気づいているのかな
05-19 01:31

RT @organic_switch: 【自然栽培の考え方】地力≠肥力 地力=微生物の力 http://t.co/DLQidj0q
05-19 01:33

RT@ecoiso:シェーナウという会社、主婦が始めた反原発市民運動からの電力会社。再生可能エネルギーで作られた電力のみを提供、11万5千人の顧客。発送電分離が実現するとこんな会社も→1人の主婦が始めたドイツの電力会社 http://t.co/EBh6kNg0 #loveハイロ
05-19 01:35

「食べて応援」は幻想だ! 「買い叩かれている」福島の農家がブログで「現実」暴露 - BIGLOBEニュース http://t.co/y77Rg8w1 -福島産を使うと安全アピールと思っているようだけど、逆効果で企業のモラル低下だと思われてるんだけど…
05-19 01:40


angelriel

「民族浄化」という言葉がよぎったRT@komatsunotsuma知ってた?>(重要)ホルムアルデヒド、埼玉県の床和浄水場で5月15日に既に検出されていた!群馬県・千葉県・東京都の水道も含有され続けていた可能性があり、対応があまりにも遅い http://t.co/0WS02VAR
05-20 00:13

ロールケーキにつられて与那国に行きそう… RT @kimie_yu: 激うまロールケーキ♪( ´艸`)お店の雰囲気もめちゃくちゃ好き~◎ http://t.co/bvGblEjV
05-20 00:14

RT @MadamHikari: 「腸脳力」面白いよ!何が面白いかって言ったら、書いてあること全部!毎日20時~翌日12時までのファスティング(断食)は習慣にすべき。体のメンテナンスに必要で重要な時間だ。これぞ今までの常識を覆す「食の革命=体の革命」だ!
05-20 00:14

イメトレに使えるかも: #この画像を見てRTしたら明日から金運がUPします ...#twitr http://t.co/uQ6tgZ0J
05-20 00:18

核汚染物質拡散や被曝推進再稼働を擁護する利権に絡んだ政治家やジャーナリストは、自ら推進派ですとか言わなくてもいいから、ちゃんと「私は電力会社からお金をもらっているので、批判は出来ないんです」と公表すべきだな #loveハイロ #瓦礫
05-20 01:21

RT@DWMK_fujita: 北海道大学とあすか製薬メディカルの共同研究論文、米国産牛肉には成長促進のためにエストロゲンを含む女性ホルモン剤が投与と指摘。濃度を測ったところ、国産牛肉の「600倍」。これがホルモンに依存する乳ガン、卵巣ガン、前立腺ガン等の増加に関連があると指摘
05-20 01:28

RT @hasu_cup: 取り組んでたら、事故は起きない。いや、完全に取り組んでるなら、原発はこの世にはないはずだよね RT @tanakaryusaku: NHKスペシャル『原発の安全とは何か』。やはり出た「●●電力は安全対策に取り組んでいる」。 #loveハイロ
05-20 01:29

RT @phantomlovers: 注目!? 家庭向けで稼ぐ東電【5/6東京新聞6面】4割の家庭向けで9割を稼ぐ!なんと!僕らはもっと怒ろう! #genpatsu #TEPCO http://t.co/FLWvjVjT #脱原発  #loveハイロ
05-20 01:30

ウチも。何しろそんな電力無い時代から育ってるから、困らないんだよね RT@satoshimako:私は20代の頃から無・原発派 http://t.co/4eUuabtC #文科省 #loveハイロ
05-20 01:34

飼い犬を無断で連れ去ったり、幼女を連れ去ったりとう話題に、「中東で女性にブルカとか被せるのは、自分の女神を奪われないためもある」という情報を思い出す。つまり、人間は自分がしたことが戻って来ることを知らないと、他の動物のように欲しいものを奪い取るから、ルールが必要ということ
05-20 01:38



angelriel

とりあえず、もう低い波動に関わりあいたくないので、るちたまのツイートも削除。金環日蝕では、ぜひ前向きな願い事をオーダーしてくださいね♪ http://t.co/Sg3pE5Vq
05-21 00:45

ですです♪月と日が重なった時が一番エネルギーあるようです。もしろん、その前後からオーダーし始めてても良いと思います。裏ワザとしては、願い事書いた紙を太陽に向けてかざすとかRT@hazumi_yuki:@angelriel願い事紙に書きましたー!外で見る時に祈れば良いですかー?
05-21 01:41

RT @kikko_no_blog: お天気が悪くて金環日食が観られない人は、以下でライブ中継があります。JAXA相模原チャンネル→ http://t.co/J2fhBrL6 相模原もお天気が悪かった場合は衛星「ひので」から観る金環日食→ http://t.co/wqjqyNho
05-21 03:41

RT@hanady3983: 金環日食が終わっても買った日食グラスは捨てないで下さい!!金環日食ばかり注目されていますが、日食が終わったあと、6/6に金星の日面通過が起こります。こちらの現象の方が実はレアで、次に見られるのは100年以上先です。生きている内には二度と見られません
05-21 08:07

すごい!上手く撮れてますねー RT @hazumi_yuki: マネージャーが写真撮ったよー!携帯で!!奇跡!私は無理だった(>_<)お守りにしよー♪ http://t.co/OmaYALWv #金環日食
05-21 08:09

金環日蝕を見に、近くの畑まで行ってきました。小田原で買った遮光板では見えませんでしたが、曇っていたので、写真は撮れました。雨も降ったけど、龍神さまに祈ったら雲が切れて…でもカメラの充電が切れたので、アップロードは後ほど(笑)
05-21 08:25

金環日蝕撮れました VT: http://t.co/TFYcyd0z
05-21 09:18

ついでに、今年の富士山オーブ。2012.4.15の朝に撮影。左上空に三日月が見えたので雨粒ではないのです。麓には朝霧が、まるで湖のよう VT: http://t.co/0EQCkl7J
05-21 09:21

金環日蝕撮れました VT: http://t.co/b1rCrWuq 曇りの中なので、かえってデジカメで撮りやすかったのかも。極限ズームのうえ、トリミングしてます #金環日食
05-21 09:22

さっそく朗報RT@MadamHikari: 電力会社を追い出した町: http://t.co/Ju4jfoR1 @youtube 12.4/30放映今の日本と似たような状況からスタートしてとても大きな変化を生み出した町。日本のこれからを示してくれる。 #loveハイロ
05-21 09:27


angelriel

「経済やってる人が皆知らないみたいだけど、財政再建と成長を達成したいなら、ほぼすべての経済活動をNPOにすればいいんだよ。稼いだ人々に給料として還元されるしくみ」と大国様が。バイアウトというんだっけ?
05-22 00:00

NPO法人は、非営利組織なので株主がいないだけで、経済活動と収益を上げることはOK。本来の「株主」の意味は、その会社に経済的支援をして、そのお礼をいただく仕組み。つまり、本来の意味から道をはずれてしまうと、滅びに向かうことになる
05-22 00:03

ほぼかわいいけど、まぜるな危険という組合わせもある気がする RT @pino_an: コーギーの短足遺伝子の強さ。http://t.co/rF4oUEbv
05-22 00:09

みんな忘れてるよね、今5/22になったけど…忘れてたらそのままでいいや、とりあえず昨日祈ったし
05-22 00:11

そうか、脱原発や #loveハイロ を表明しないで被災地のことばかり話している自称ジャーナリストは、工作員かもしれないんだ。でもルシ様に言わせると、「何だかんだいって土地に縛りつけ、放射能をまいた責任に罰を与える処刑人」なんだそうだ。私はどちらも気の毒だと思った
05-22 00:33

今週の野望;ここでは毒を吐いているので、フェイスブックにデビューするときは、おりこうさんにしていよう…
05-22 20:49

RT@genkaibai:昨日の抗議アクションで得た情報。三菱マテリアル黒崎工場ですでに瓦礫を燃やしていて(北九州市役所の役人が認めたそう)線量が高くなっているので(ガイガー測定 市役所周辺0.2)試験焼却を急いでいる。三菱はこの内容の電話問合に担当不在(略) #loveハイロ
05-22 21:16

RT @natsu_yuki_blog: もう話し合いではなく力による押し合いです。信じられない。これを暴力と言わず何と言う ( #IWJ_FUKUOKA1 live at http://t.co/QGZx2vVe) #loveハイロ
05-22 21:16

へえRT@hassotoilet:寝起きに目薬をさすとあっという間に目が覚める。朝は眠気でまぶたが重いのではなく、実は目の中が乾燥して開けづらくなっているため、眠いと勘違いして二度寝をしようとしてしまう。そこで目薬で強制的に目を潤してやると- #有益なことをつぶやこう
05-22 21:18

RT@MadamHikari:ネット上の会話-顔が見えない&声のトーンが分からない&相手のことをよく知らない分、特に人に進言する場合には言葉をもっと選んだ方が。私の場合、友達でもない人間からいきなりタメ口でメンション貰うとかなりの確率で「誰だこいつ、失礼な奴だな」と憤りを覚える
05-22 21:18


angelriel

RT @organic_switch: 自然界は「無理、ムラがない」。だから美しい。この感覚を、日本人は「和」と呼んできた。生きることは、バランスを求めることであり、美しくなろうとすることだ。
05-23 00:33

RT@suncha111【拡散】★瓦礫焼却できなくなる得策★@uedabeck お願いだから誰か早急に日明工場の地権者を調べて!地権者が1戸でも反対してたら焼却はできません! #IWJ_FUKUOKA1 live at http://t.co/QGZx2vVe #loveハイロ
05-23 00:34

お金のために地球を蝕む人々…? RT @seiji_bot1: 山本一太、中曽根弘文、小渕優子、佐田玄一郎、尾身幸次ほか自民党議員が八ッ場ダム受注業者から3年間で5000万以上の献金を貰っている。 http://t.co/MF8cbt63
05-23 00:35

RT@kawasaki0408: 日本人見直した@hanayuu: @basilsauce @lovepeacemama @etsukov6 【写真】北九州市日明工場 トラックの下に潜り込んで、ガレキ搬入を阻止する市民 http://t.co/EcPy0FGi"; #loveハイロ
05-23 01:08

ついに伝説の勇者が誕生?子供たちを守ろうとする本物の戦士が日本にもいたRT @Syumatu3: トラックの下に潜り込んだ人は勇者だよ。轢かれて死ぬかもしれないのに、命を顧みずに子どもを守ろうとした奴は永遠に記憶に残るはずhttp://t.co/EcPy0FGi #loveハイロ
05-23 01:10

RT@ana53twi: 原発爆発シーンの著作権は福島中央テレビが持っていてYoutubeなどに投稿 された動画は著作権侵害の申し出で積極的に削除しているようです。 http://t.co/i4qx5Kpb #genpatsu #ntv #Loveハイロ
05-23 01:12

RT@ana53twi:日テレのHPに原発の爆発動画が公式に掲載されていました。福島中央テレビ「水素爆発を撮影」で特別賞 http://t.co/HLdhY10y 事実を速報し国民の知る権利に応えた報道であるとして受賞した #genpatsu #ntv #Loveハイロ
05-23 01:13

小田原⇒新大阪の検索結果「2経路」が・2時間22分ひかり507号と、・19時間28分 東海道本線(伊東行)→東海道本線(浜松行)→ホームライナー浜松3号(浜松行)→東海道本線(豊橋行)→東海道本線新快速(大垣行)→東海道本線(米原行)→東海道・山陽本線新快速(米原経由姫路行)…
05-23 01:47

RT@Unknown_KSR:霞ヶ関の官僚と私的に話す機会があったので「なぜ放射性物質入りの食品流通に厳格な規制をかけないのか」→「年金対策。」国は被曝してとっとと死んで下さいという方針。「子供の方が先に死ぬけど?」→「上はそこまで考えてない」との事 #loveハイロ
05-23 02:22

神様は、私の前からバイオレットフィズを取り除かれたが、マリオンのチョコ生クレープは残してくださった…
05-23 02:32


angelriel

RT@hopehappyfuture:情報公開しない。バグフィルター有無教えることを拒否なんてしていいの?行政が。拒否するってことはバグフィルター無いんじゃないの?バグフィルターで99、9%除去できると断言したくらい、ちゃんとついてたら拒否する必要無いでしょ! #loveハイロ
05-24 06:51

RT@Syumatu3:宮城県も岩手県も最終処分場が満タンになるから、県外でがれきを処理してほしいような感じですね。今から最終処分場をつくるとしても住民の反対があって難航するから、県外に処理するように求めて。でもそれを受け入れてくれる自治体があるか疑問ですね #loveハイロ
05-24 06:52

RT@usa_hakase:TV、瓦礫に線量しか測定できないサーベイメーターあてる意味わからない。なぜスペクトルサーベイメーターを使わない。スペクトル見れば0.1マイクロ程度の線量率でも福島起源かどうかは数分でわかる。線量率だけだと自然起源のものと区別できない #loveハイロ
05-24 06:54

RT @kubota_photo: 肝心な所を隠すのはリニアも原発も瓜二つ。QT @datugennohi 金丸信時代にリニア用の新山梨変電所を作り、柏崎刈谷と超高圧でつながってます。山梨県HPで車両制御用インバータを公開しているが、電力定格仕様を出さないうさんくささ
05-24 06:55

RT@olivenews:放射性セシウム137が降下土壌で野菜栽培した場合、カラシナ、クレソン、キャベツ、ダイコン、ジャガイモ、レタス、ホウレンソウ、セロリ等にセシウム蓄積されやすく、ニンニク、キュウリ、カボチャ、ナス、トマトなどが比較的蓄積されにくい-「チェルノブイリ救援・中部
05-24 06:56

RT@olivenews:細胞が分裂しているときに放射線を照射すると、DNAに傷がつきます。細胞はDNAの傷を治すため、DNA合成をいったん止める。止めた後で修復を行い、それからまたDNA合成を始める。止めて治してという頻度が高いと、その過程で修復ミスが必ず起きます。崎山比早子氏
05-24 06:57

RT @olivenews: 年齢が低いほど放射線に対する感受性が高い理由は、細胞分裂が盛んだからです。これは、広島、長崎の被爆者の調査によってずっと以前からわかっていたことでしたが、最近の分子生物学的な研究でも、そのメカニズムがわかってきました。崎山比早子氏
05-24 06:58

しかも彼らは高次元と繋がるアンテナがないし→ RT@junna311:男の脳と女の脳の問題もあるのか。子どもを前面に出すことでわかってもらえると母は思うのかもしれないが、経済教や利権に侵された企業や行政の男の脳はそんな風には働かない。利権連中はほとんど男。写真では全員男。
05-24 07:00

成熟していない男にとっては、「子どもや赤ちゃん」は、自分から妻(母親)を奪うライバルであり、敵である、だからできれば滅ぼしたい、と無意識に思っていることがあるようです。子どもに虐待する男性などがそうですかね。 成熟した男性には、自分の子孫であり愛すべき対象なのに…
05-24 07:04

RT@karada_kokoro:【長時間デスクワークする時の注意点】長時間座っていると死亡リスクが上昇。ですが、座っている時間を減らし運動する時間を増やすことで、死亡リスクは軽減することがわかっています。デスクワークを主にしている人は、余暇の趣味に運動を選択して、バランスを
05-24 07:05


angelriel

ただのくろしお号かと思ったら、オーシャンアロー号でした VT: http://t.co/opfVbX76
05-25 18:49


angelriel

天空号なう VT: http://t.co/sh20Bt4S
05-27 12:38

高野山、天空号の中 VT: http://t.co/1e6fqwVR
05-27 12:40

関連記事
【2012/05/19 19:42】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
喪失と悲しみについて(仮題)
引き寄せスピリチュアル編を書いていたら、読んで実行する人は問題ないけれど、一部の読んだだけで何もしない人に「逆引き寄せ」の影響が起きていることが判明。「そのメッセージは必要ない」というオーダーになってます。科学が信じられない人は、読まなくていいですからね~。
早く、引き寄せの「願いがかなう祈り方」の続きを書きたいのですが、睡眠不足で倒れそうなので、ちょっとパスして、コメント的な記事を書きます。
この文章は、あとで追加して、清書書きする予定です。


ここでは、かなり高次元なスピリチュアルメッセージをお伝えして来たので、感情や「喜怒哀楽」には意味があって、大事なメッセージである、ということは常々お伝えしていると思います。ブログには書く時間がなくても、セッション・セミナー等ではしっかりお伝えして来ました。
昨年の震災や、今年の車の事故を含め、大事な家族を失った人々がたくさんいらっしゃると思います。
そのため、一般・スピリチュアルの別なく、カウンセリングの現場では、喪失を癒すカウンセリングが必要になり、盛んになって来ているようです。

実は、スピリチュアルカウンセリングでは、高次元や亡くなった方からのメッセージをお伝えするので、あまり深刻な問題は起こらないと思います。
命の意味は、人それぞれに違いますし、魂のメッセージまで行くと、おのずと大事なことが判ると思いますので。
それに対し、一般カウンセリングがやっと追いついて来て、心と感情のと、人間関係の問題を扱うようになりましたね。
一般宗教は、まだ制限がかかっているかもしれませんが、喜怒哀楽が重要だというメッセージを私が許可したことで、だんだんと伝える人が増えているように感じます。

悲しみや喪失感は、大事な気づきを与えてくれる体験なので、じゅうぶんに味わって、じゅうぶんに癒される必要があります。
中途半端に、「もう泣かないで」とか「もっと前向きに」と言われて、さらに傷つき、立ち直るのに時間がかかった人々を見て来たので--

自分の体験を書いておこうと思いました。
私の場合は、かわいがっていたウサギが死んだ時の体験ですので、家族や人間に対する感情とは桁が違うかもしれませんが、何かの参考になるようなら--という気持ちです。


自宅でうさぎを飼ったのは、17年前の一人暮らしのとき。自分が心理分析の本を見て、生き物を育てるのが苦手だと思ったので、あえて挑戦しようと思ったことがきっかけでした。
動物を室内で放し飼いにしたことはなかったので、うさぎの生態系を知るまでに、時間がかかりました。
よく観察していると、自分に似ているなと思うところがありました。
部屋に遊びに来た人が、ウチのうさぎにしている言動が、その人が子供の頃に家族からされたという内容と一致していたので、自分がウサギに対してしている行動は、親からされたことの反映だなと気づくことがありました。
うさぎは哺乳類なので、感情があることは解りますが、感情表現の度合いが犬やネコと違うので、こちらに「察する能力」が必要なのだなと解りました。
そして、ウサギのおかげで、察する能力が鍛えられました。

うさぎが、一日に一度は、私と目を合わせたがっていることが解り、それが出来るようになったとき--ウサギが風邪をひいて死にました。
気づくのが遅かったので、病院に連れて行った時は、手遅れでした。医者は「手遅れ」だと言いたかったようですが、慣例なのか曖昧な表現をしたため、私は、まだ助かる見込みがあるのかと思い込みました。
アシスタントの仕事が入っていたので、一晩病院に預けて、結局、翌日にうさぎの死骸を引き取ることになりました。
箱に入れられたウサギの死骸を見て、獣医とは言え、死んだら、ペットではなく、ただの動物扱いなんだな…と思いました。

私は、自分が泣くだろうなと思っていたので、そのままシャワーを浴びて、着替えてから、うさぎを箱から出して膝の上に抱きました。
子供の頃にウサギを飼ったり、モルモットを亡くしたりしたことはありましたが、それまでの人生で、動物に、そこまで感情移入したことはなかったと思います。
そのとき、私の中には二人の視点があることに気づきました。
ウサギを失って、ものすごく悲しんでいる自分と、
その自分とウサギを見て、冷静に動こうとしている自分、がいました。まるで、右脳と左脳が別々に物事を見ているような感じでした。
悲しんでいる自分は、号泣しました。文字どおりというか、「おおお」という吠えるような声で泣いていました。
もう1人の自分がそれを覚えていたので、こうして書いていますが、
私の声は、今まで自分が出したことがないほどの大きな声になっていて、それは喉や口からでているのではなく、頭の後の部分から出ているようでした。
もう1人の私は、脳のしくみの知識から、これは脳幹が泣いているんだなと思いました。

それで、あえて悲しみを言葉にしてみようと思いました。
「私は、あなたが好きだった」とか
「大事に思っていた」とか
「解ってあげられなくてごめんね」とか
「わたしの分身のように感じていた」とか、どんどん思いを言葉に直して行く作業をしていました。
大事な存在を失って、とても悲しかったので、このまま忘れたくなかったのです。それに、幸いなことに、周りには誰もいませんでした。
相手が、人間ではなく、ペットだったため、手続きなどの面倒がなかったことも幸いし、悲しみに集中できたと思います。

相手は動物でしたが、それでも、私の悲しみの経験としては大きいものでした。
その前の年、私はアトピーのステロイド離脱を初めて自力で試みようとして、かえって悪化させ、入院したりしていたので、どちらかというと、感情が萎縮していた感じでしたから、ウサギの死で、感情が爆発したかのようでした。
でも、心とか、頭で悲しんでいるのではなく、胸の奥から背骨にかけて何かが苦しくて、後頭部から何かが叫んでいる感じでした。
「悲しい」というのは、こういうことなのかな、ともう1人の自分が見ていました。
この状況を二人の自分が体験している、という矛盾を感じましたが、そんなことはどうでもよいことでした。
私はマンガ家で、雑学知識もありますから、そういうことも起こりうるという冷静さと、ことの成りゆきを見る好奇心もありましたし、その時は何より、うさぎといられる最後の時間が大事でした。
大事な存在を失ったのですから、よけいなことを考えるより、うさぎと別れを惜しむことの方に集中したかったのです。

4時間くらい泣いていたと思います。
うさぎは、死んで冷たくなっていましたが、私が抱いて撫でていたので、すこし暖かくなっていました。
「あなたが死んで悲しいけれど、あなたがそばにいてくれて良かったよ」と言いました。
うさぎが死んでしまったから、とても悲しいけれど、うさぎと過ごした時間があまりにも楽しかったから、嬉しい思い出がいっぱいでした
うさぎの死骸を抱いて泣いていて、私は幸せを思い出して、涙を流しながら笑顔になっていました。死んだうさぎとの楽しかった思い出がどんどん思い出されて来るので、泣きながら、幸せな思いで心がいっぱいになっていました。
不思議な体験で、複雑な感情というのはこういう感じなんだなと思いました。
私は、幸せな気持ちでいっぱいになって、うさぎとの別れを受け入れることができました。

それでも、しばらくは、うさぎのことを思い出すと、自然と涙が出て来ました。しょっちゅう泣いていました。
でも、あるとき、夢にうさぎが出て来て、ゾンビのような姿になっていたので(笑)、「これは、私のことを心配していて、成仏できていないのではないか?」と思い、嘆くのをやめました。
数ヶ月後に、霊媒師の能力を持った気功の先生と出会ったときに、その人が霊視して「うさぎは、あなたのためにやって来て、あなたのために去って行ったようです。今は、あなたのそばで幸せそうに跳ねています」と言われたので、安心しました。

何か、ことあるごとにうさぎを思い出すと涙が出るのですが、それはただの悲しみの涙ではなく、思慕の情という感じでした。
私は、うさぎの話題を話したいと思いました。
どんなに、好きだったか。かわいかったか。いたづらだったか。困ったことも、嬉しかったことも、すべてが大切な思い出でした。
周りの人は、気を遣って「うさぎの話題はしない方がいい?」と聞いてくれましたが、むしろ私はうさぎの話をもっとしたかったのです。

むしろ、悲しかったのは--私がうさぎを失ったことを「悲しかった」と言ったときに、「また飼えばいいじゃない」「もううさぎは飼わないの?」と言って来た人がいたことです。
経験のある人はお解りだと思いますが、この言葉は、相手を傷つけますよね。
その人が、家族を失ったとき、「お母さんが死んだんなら、またお父さんに再婚してもらえばいいじゃない」とでも言うのでしょうか? それとも、うさぎだから、人間じゃないから、代わりがきくはずだと思っていたのでしょうか。
私は、うさぎだから代わりがきくと思っているんだな…と思って、さらに悲しくなりました。その悲しみに浸っていた自分が、みじめに感じました。
人間の死なら、たくさん悲しんでも認められるのに、ペットの死を悲しむなんて、人間として未熟だと言われているようでした。
今ならわかるのですが、そういうことを言う人は、相手が人間でも同じなんですね。子供を失った母親に「また生めばいいじゃない」と言う人もいるようですから。
ちなみに、私はその人の前で直接「うさぎがいなくて悲しい」という話しをしたわけではありません。私が、ほかの人から質問されて、さすがに悲しくて泣いたよということを伝えた時に言われたのです。たぶん、当時その人は、私を妬んでいたので、復讐の意味でそういう言葉が出て来たのだろうと思われます。

ときに、悲しみに嘆いている人をなぐさめたいけれど、どうしていいかわからず、自分も辛い気持ちになって、なんとか前向きな言葉を言おうとして失言してしまう場合もあると思います。

もし、本当に相手のことを心配しているけれど、相手の悲しみにつきあえないのだったら、「見ていると辛いから」とか「慰められなくてごめんね」と言って、去ってくれたらよかったのに。
逆に、自分の時の悲しみの体験を思い出して、「みんなは、あなたが元気になってくれることを祈っているから」とひとこと言って、とりあえず仕事の話題でもしてくれればよかったのに、と思いました。

私は、その人とうさぎの思い出に浸りたかったわけではなく、うさぎの話ができる人と、語りたかっただけだったので。安易に、慰めようとして話題にされるのは、かえって苦痛でした。
本気で、思いやりのつもりで言ってくれている場合は、言葉の選び方が安易であっても、相手の想いを理解して肯定的に受けとめることになると思います。
微妙なやりとりですが、そういう時に、本当の悲しみを知っている人と、そうでない人の違いを感じたり、価値観の違いを感じたり、解るのだなと思いました。
相手は無意識で話しをしていますが、私はずっと心理学を学んでいたので、たいてい心理分析をしながら聞いているのです。
それで、「ああ、あのセリフは無意識にこちらを傷つけようとして言ったな」とか「エネルギーを奪おうとして言っているな」とか、「それによってまた他の人からエネルギーを奪い返されているな」などが解るわけです。


よく、子供がペットの死を悲しむと、それを見るのが辛くなるから、ペットは飼わないという親もいますが、私は、自分の体験からすると、そんなことは言わないで、命との出会いを大事に経験してほしいと思います。
悲しいのは、すべてが悪いことではありません。なぜならば--

私は、それまで自分が「冷たい、冷酷な人間だ」と思っていました。トラウマがあったので、感情を表現することは苦手だったし、感情がそんなに大事だと思っていなかったのもあります。
今でこそ、スピリチュアルになってから知り合った人は、私のことを明るいとか、無邪気だとか思うかもしれませんが、カウンセラー養成講座でコミュニケーションを練習するまでは、思ったことのほとんどは言葉にしていませんでした。
うさぎと同じでした。エンパスだから、いろいろ感じるのですが…感情はあっても、表現する方法がなかったのでした。
それで、自分には感情がないとか、むしろ冷たい人間なのかなと思っていました。表現できないことは、感じない方が幸せだということもあります。

ところが、私は自分のうさぎという大事なものを失ったとき、大きなものを得ていました。うさぎに対する自分の愛情は、とても大きなものだったことに気づいたのです。
大きな、大きな、湖のような器に、うさぎとの思い出が入っていて、その中身を全部失った状態でした。あとに残ったのは、「愛情の大きな器」でした。
とても大事なものを失ったとき、「とても大事なもの」という定義とその感覚を手に入れたのです。
うさぎは、私に大事なものを与えてくれました。大事なものを残して行ってくれました。
それは、失った悲しみの大きさよりも、もっと大きな愛でした。

それに、得たものはそれだけではありません。体感覚を取り戻し、ある意味ショックがぜんそくの発作を止め、一般人並みの境界線を意識することができたり…と、ギフトがたくさんあったことに気づきました。
大事なものを失うということは、もっと大事なものを手に入れることになるのだと体験したのです。その愛が、本物なら、きっともっと大きな本物を得ることができる、という世界はあります。

もちろん、そうでない意図で、失って残念で、不幸になる--という体験を望めば、それもかなうわけですが。

死や喪失が良いことだとか、あったほうがいいとか、そういう短絡的な話ではないことを、ご了承ください。
大事なものや大事な存在は、「大事」なのですから、できることなら失わない方がいいと思います。
でも、人間の心理作用としても、失ったものが大きければ大きいほど、その体験が、大切なものになるのも確かです。人は、そこから「何かを得ようと努力する」とも言えます。
大事なのは、残された人が幸せに生きることではないかと思います。

スピリチュアルでいえば、亡くなった相手のほとんどは、残された人々を心配して見守っていたりします。こちらが不幸を嘆いたり、罪悪感で自分を苦しめていても、それで亡くなった相手が幸せになるわけではありませんでした。
他人の関係だとどうかわかりませんが、身内の場合は「自分が苦しんで死んだから、おまえらも苦しんで死ねばいいのに」と言う魂は、いませんでした。「もう大丈夫だから、こちらの分まで幸せになったり、いろいろ体験して報告してほしい」というメッセージばかりでした。

私は、愛の関係からは、何が起きても、さらなる愛を得るのだと学んだのでした。


・引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク(2013年4月出版予定)
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html
【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事
【2012/05/17 23:39】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
05/12~のツイートまとめ
angelriel

土日にワークを入れてしまうと、ケータイ大喜利が見れないな…
05-12 00:26

教訓世代でしたね。2000年以降、教訓がなくなった…天災も経済不安も戦争も同じ轍を踏んでますね RT @MadamHikari: 東電の事故以来、何度ナウシカの物語を思い出したことか…(あと宇宙戦艦ヤマトと北斗の拳も)。 #loveハイロ
05-12 00:28

放射能拡散したい人は人口減らしたい陰謀者で、拡散していいと思い込んでいる人は、海でウンチしても自分は飲まないと思っている。でも分解されないものは、何万年もそのままで、めぐり巡って戻って来ることがイメージできないらしい。だから封じ込めないとならないのに
05-12 00:56

ウチにはiPodほか、ビデオデッキとかHDDとかとか誰かが持って来てくれたメカが置いてあるのに、私がメカオンチで操作が解らないから、予約録画とは無縁になってる。第一、配線がどうだったか忘れたし…
05-12 01:00

弟ならメカに強いのだが…昔、読書嫌いで国語の成績が悪くて、おまけに登校拒否までした彼が、大人になって判った愛読書は「トリセツ」。しかも、デジタル機器とかの分厚い取り扱い説明書を発見すると、目を輝かせていた。学校の成績への反映度は少なくても、社会でものすごく役に立ってる
05-12 01:05

なんかいい--クシャナ殿下が17歳とか………マジか…… http://t.co/bUOXCTgs @TwitPicさんから
05-12 02:11

これは面白い RT @hayashou: 風の谷のナウシカの地図と一致する場所がある http://t.co/hWWWFW9O @TwitPicさんから
05-12 02:13

RT @suizou: 【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` ) http://t.co/ncTNnwox
05-12 02:17


angelriel

メモ RT @tokaiama: パスしたほうがよさそうな食材リスト http://t.co/54dHHlLf #loveハイロ
05-13 21:44

メモ RT @aramaloha: 新しい習慣を定着させるためには、毎回時間がだいたい決まっている習慣の直後にかませるとうまくいく確率が高いです。「歯を磨いた後には必ずダンベル運動3セット」とか。少しずつ増やしてゆくといいよ。
05-13 21:45

RT@idonochawan:▼すべての原発が停止した日本「日本国内にある問題を作り出しているのは、日本政府です」「もしもう一度同じような事故を起こしてしまったら、私たち日本人はもうこの国には住めなくなってしまう」米CNNニュース→ http://t.co/vv1DKDCs
05-13 21:47

民衆に紛れてうやむやを狙う腐敗企業…でも日本全体の問題になったから、一人ひとりの自覚が重要になっている…RT@gold_sf 東電国有化で何でもありの状態になったように思います。国有化により東電管内の問題だったお金の問題が、日本全国の問題となったのは事実。
05-13 21:49

RT@nk1056:「児童教育にあっても、少なくとも知識階級には全然体刑は行われて居ない、是がため、私は我国で非常に好まれる鞭刑を見たことがなかった」と『シーボルトの最終日本紀行』に記している。彼以外の外国人も同様に驚嘆しており、当時の日本では体罰は肯定されなかったと見るべきで
05-13 21:51

メモRT @nk1056:日本の伝統を知るためには客観的な目線も必要だと考え、江戸時代に来日した外国人の日記などを読んでおります。元々体罰による教育効果には疑問を抱いておりましたので、外国人の素直な反応を通じて見出せる当時の日本人の教育観には感服させられます
05-13 21:52

東日本の震災ガレキはすべて一度は放射能汚染されたわけだから、震災前の法律を破ってまで拡散することを肯定する人々は、名前を名乗って理由を述べ、最後にどんな責任を負うのかを言わねばならない。責任の範囲が承諾できない人は、当然受け入れはしなくていい-とルシ様が #loveハイロ
05-13 21:56

人は、楽しくても堕落しない。誰かに甘え、依存し、自分の責任を負わなくなるとき、人は堕落する。そして、自信も誇りも失う。
05-13 21:58

体罰で子供が死んだスエーデンでは、童話作家リンドグレーンが「世界には暴力が溢れている。子供たちは暴力にさらされている。だから、暴力以外の方法で問題を解決することを、大人がやってみせなければ」という内容を言ったとNHKの朝イチでやっていた #文科省
05-13 22:03

暴力で育てた子供たちだから、体罰でないと言うことを聞かなくなるんだね。 #文科省
05-13 22:04


angelriel

「自分の責任で生きるんですよ」と伝えつつ、自分の周りには自分で作ったものなんてあまりないなと思う。家もパソコンも家具も食べ物も、誰かが作ったり自然から材料を提供してもらったものの方が多い。なので、とりあえず「選んだことに責任を持つ」という方面から。
05-14 00:02

RT @omafomaf: 菓子を食べたい人は一通り目を通したら良いと思うんだな。“@hurati: 内部被曝を避けたい問合せまとめ<おやつ系> http://t.co/ZXZOiZG5 @_dahlia3 ...この方、すごいです。感謝します。”
05-14 21:05

お RT @FRCSRJP: ***へレン・カルディコット博士の言葉より*** 想像力と創造力を使いなさい。本当に生き延びたかったら、情熱と怒りを持ちなさい。
05-14 21:05

深いですねー。男性が女性を理解するのは大変かも。今はヴィーナスセミナーがあるから解りやすいと思うけど RT @FRCSRJP: 「芸術でも技術でも、いい仕事をするには、女のことがわかっていないと駄目なんじゃないかな」***本田宗一郎***
05-14 21:07

RT@iwakamiyasumi:ついにJAが組織として脱原発。各県では1000万人署名にひそかに協力してきたJA。これで反TPPと脱原発が足並みRT@komatsunotsuma:JAが「脱原発」明記10月の全国大会議案 / 西日本新聞 http://t.co/qVQxwXmy
05-14 21:10

メモRT @sarahkawa: 【ロシアが電子レンジの使用を禁止した本当の理由】 http://t.co/GRyLy4pm未だに、「レンジで○分」とか「レンジでチン」とか書いているレシピがあるのを目撃すると、非常にガックリくる。
05-14 21:11

参考になるわ RT @hazumi_yuki: ストレスとは、1.身体的なストレス、2.快を得られないストレス、3.他人から正当に評価されないストレスの3つに分類されるらしい。ふむふむ。
05-14 21:11

ふむふむ RT @hazumi_yuki: 2と3は、快(評価)をお金や名誉にするとダメなんだって。人は「私利」では幸せにはなれないらしい。自己中は一生幸せになれないっつーことだな。(ちょと乱暴だけど)
05-14 21:12

これをぜひアプリに♪RT@MadamHikari: 日乃ひかりのスピ☆ベジ占い♪食材の話や美味しい・簡単レシピを添えて毎日更新中~♪今日は蕗と高野豆腐の煮物。蕗は下処理が面倒?いえいえ☆まな板&塩でスリスリするだけ♪簡単でしょ(^^)b⇒ http://t.co/t8b6FziU
05-14 21:13

携帯で音楽聞きつつ景色見ながらネタを考えていた… RT @_Neillo_電車の中すごい。三十代以下はほとんど全員ケータイ見てる。三十代以上はほとんど目を閉じてる。ほとんど誰も現実見てない。
05-14 21:18


angelriel

まず、今日の開運食材を占って→それを毎日のメッセージに→知りたい人にはレシピ紹介→レシピを試した人とのコミュづくり&本にしたりレシピ販売。というネットアプリが良いそうです♪RT @MadamHikari: 日乃ひかりのスピ☆ベジ占い♪⇒ http://t.co/t8b6FziU
05-15 00:23

了解~(笑) RT @hazumi_yuki: @angelriel わー!読んでくれてありがとデス~!忘れないようにメモしておきましたwブログはしょーない日記ばかりなのでボタン付けてないデス(^◇^;)
05-15 00:23

「いいかい、放射能汚染を拡散したら、たんに世界の笑い者になるだけじゃない。逆に陰謀者に利用されて、世界の弱者まで『あのとき日本が汚染を容認したんだから、お前らもそうしろ』と言われる可能性がある。拡散防止するのは世界のためでもあるのに、日本人は本当に身勝手すぎる」とルシ様が
05-15 00:38

ありがとうございます。本当ですね RT @hazumi_yuki: 自分にとって大事なものがあることは素晴らしい事だなと感じます。RT @angelriel: ブログ更新◆喪失と悲しみについて(仮題) http://t.co/fzH1Tu3q #fc2
05-15 02:19

映画「2012」DVDを見直したら、けっこうメッセージ入っていた。日本に二つの地震が来て津波になることが描かれていたり。「ディープインパクト」のように、民衆に知らせるための映画もあるくらいだから… #loveハイロ
05-15 02:22

何があった-- http://t.co/mk02ib34 @TwitPicさんから
05-15 16:26

本末転倒の見本のようですね RT @akari_cake: 生活保護と年収300万円の人の収入を比べてみたら働いたら負けが事実だった件: http://t.co/BKYofBOy
05-15 16:30

RT@prisonopera:スマホ危険【無料アプリで常時監視! GPS情報を米国へ】毎分ごと広告会社に送信 便利広告のため?電話帳の中身を読み取る機能アプリ11%、端末IDや電話番号取得は58%、正規アプリで個人情報流出 http://t.co/0oi9sOzG 山崎ジャーナル
05-15 16:52

お金の使い方やお金の流れを見ると、いろいろなことが良く判る。だから、公の機関がお金の情報を隠すということは、何か悪だくみを考えていると疑った方がいいのだそうだ
05-15 16:54

考察】高額セッションをサービスするとかえって依存になる可能性があり、だからといって何度も相談に乗ると破産の可能性がある場合、それも依存の一種で無意識に破滅を目指している。新興宗教ではそういう人を哀れに思って、お金と引き換えに破滅の責任を受け入れ、信者にして行くのかも
05-15 18:37


angelriel

汚染を広げないために、フェンスとか張れば?という人とかいるでしょ、それは俯瞰的な見方だから何とか出来そうな気がすると思うんだけど、現場に行くと目線が下がるので、とてつもない尽力が必要だなと実感するんです。だから、一つひとつ諦めずに長期戦でいくしかない。 #loveハイロ
05-16 00:10

福島第1も、ニュース映像だと小さく見えるけど、現場に行けば巨大建築だと想像できるので、それを一朝一夕にどうこうできるわけがない。一つひとつ、できることからやるしかない。報道はそれを知らせないね
05-16 00:13

自分には避難するお金がないし、年老いた家族がいるし、若い家族はいないから、記事を書き終わるまではここに留まっているだけ。それに、皆が引き寄せを使えば、新たな展開が起きると信じてもいる。マンガの〆切りと、予言の〆切りは伸びるので、2012年が2015年になってるし(笑)
05-16 00:17

RT@rene_0123:【漫画キャラの年齢一覧】両津勘吉:35歳 星一徹:33歳 銭形警部:29歳 緋村剣心:28歳 ムスカ:28歳 サザエさん:24歳 キン肉マン:20歳 ケンシロウ:18歳 お蝶夫人:JK アムロ・レイ:15歳 ドラえもん:-100歳 アンパンマン:焼きたて
05-16 01:36

ふたを開けたら寝ていました (via picapixels) http://t.co/TQUm3EPn @TwitPicさんから--リラックマは作りやすいんだろうか…
05-16 01:39

九頭竜神社月次祭あたり、山のホテルのツツジは三分咲きでしたが、石南花はきれいでした VT: http://t.co/lrE02LC3
05-16 14:54

最近いつも寝てるよね♪ RT @Shockhearts777: なにこれかわいい(。・ω・。) http://t.co/00AQDqyJ
05-16 22:04

これチェックしてたのに、まだ読んでない。よさそう? RT @MizushimaHiroko: 拙著「『怒り』がスーッと消える本」、また重版になったそうです。新たに刊行した「攻撃」の本と共に、平和を広げるお手伝いができますように。 http://t.co/3vrrrhNg
05-16 22:05

この前ひかりさんのブログを紹介したので、マイミクの@hhari321さんが作ってくれると思います♪まずはデータの保存を。?RT @MadamHikari: Webアプリって自力じゃ作れなさそうだねorz
05-16 22:10

東電の会長と、菅元総理との攻防に朝日新聞の「プロメテウスの罠」取材が証言していて、いよいよ全面対決かな? #loveハイロ
05-16 22:16


angelriel

@hhari321さん、その節はよろしくお願いします!皆で豊かになりましょう(笑)RT @MadamHikari: をを!有り難うございます!!@hhari321さん、はじめまして。「時」が来ましたら改めてお願いに上がります。 RT@angelriel: スピ☆ベジのアプリの件
05-17 00:47

RT @MadamHikari: 舎弟!! RT @angelriel: 弥勒菩薩系のワーカーに、抵抗勢力の魔の手が伸びて、その報告があると「ウチの舎弟をずいぶんと可愛がってくれたようだな?」というルシ様のセリフが聞こえるんですけど…(笑
05-17 00:48

楽しみにしておりますRT@chidaisan: 現在、執筆中の「笑って学べる!原発用語の基礎知識」には、こんな感じで収録予定です。RT「計画停電とは、電力会社が利益を出すために、電気を人質に、企業や庶民を困らせ、実行すれば人まで殺してしまう、国家公認のテロ行為」-ぜひ広辞苑に掲載
05-17 00:51

RT@beatmaniacs:ヒーローショーの仕事「ちびっ子に否定語は使わない」と教わった。立たないで、じゃなくて「座って見てね」。走らないで、じゃなくて「ゆっくり歩いてね」。否定だけだとじゃあどうすればいいかご伝わらないんだな。毎日の事だと、難しいけど。 #文科省
05-17 01:49

う、ルシ様に「ツッコミが甘い!」とダメ出しされた…まだまだ修行が足りないな
05-17 01:51

RT@fujitv46:【雲隠れ】@olivenews「1960年代には今の1万倍の放射性物質が核実験で振っていた」と豪語していたが、事実は1963年6月550Bq/m2降下が最大で、しかも短期間。今の福島市は、毎月のようにその2倍以上が降下している。 豪語していた人は今何を
05-17 01:59

RT@magicalmako:イットリウム90-体内に入るとすい臓に集中 すい臓は糖尿をおさえるホルモンインスリンを分泌しておりこの機能が被曝することで異常をきたす。2ヶ月の被曝で糖尿病に ( #opkodomotachi live at http://t.co/NmwvS9RZ
05-17 02:16

レディー・ガガが来日したニュースで「日本は安全」と言われ、嬉しくて泣いた人がいたのを見て、母が「胃ガンの末期の人が、もう諦めた家族と医者に『胃潰瘍です』と言ってもらった感じ」と。抵抗勢力の手先と言われるゆえんか。責任持てるんだろうか…
05-17 02:21

こりゃ重要だ。何としてもハイロにしないと RT @tokaiama: 関西電力は、電力需要のために再稼動したいのではない http://t.co/psYq7OPc 電力会社が、天然ガスをわざわざ数倍の高い値段で買う理由 #loveハイロ
05-17 02:27

TPP推進のために、一時的に政権に不利な情報が流れやすくなっているもよう。今の流れに乗って、 #loveハイロ 。その勢いで闇の勢力の陰謀がバレて、日本が目覚め、引き寄せを使ってくれれば、アセンションへの道だ~
05-17 02:34


angelriel

たまたま、「宇宙の極限を3分で表現。宇宙の果てから地球まで...」 http://t.co/ePbhiChy の見ていて、次にシュレーディンガーの猫に行きついた…
05-18 00:13

RT@tubular_bells:母親が生活保護費不正受給の河本準一さん。 この問題が波及し多くの在日朝鮮人の生活保護費不正受給が明るみに出るのが1番怖い。各都道府県、市町村単位で見直しが計られて慌てるのは、在日朝鮮人、民団、朝鮮総連。 そりゃ吉本とタッグを組んで揉み消しに必死
05-18 00:23

お金を使う時は、大事に感謝して使わなきゃ。とくに預かったお金ならなおさら、お金さんと、それを稼いだ人に失礼だよね。 #文科省
05-18 00:26

箱根ワークで、@hhari321さんから「今は、波動って言わなくてもテラヘルツでわかる時代」と教えてもらいました。確か…
05-18 00:28

迷ったら、すぐに攻撃せよ http://t.co/9gyPXro9 人生の報酬は攻撃をする者のところへ行く。積極的な人間が勝つ。積極的な子供と消極的な子供だったら、どっちの方がたくさん繰り返し練習すると思いますか?ミスもたくさんして何を正すべきなのか誰よりも早く学習する…
05-18 15:09

RT @hhari321: そうなんです、まったく関係ない仕事の話の中でその情報を得ました。専門の研究機関での研究が始まっています。RT @angelriel: 箱根ワークで、@hhari321さんから「今は、波動って言わなくてもテラヘルツでわかる時代」と…
05-18 18:34

RT @MadamHikari: 中古でお安くGet♪(折り目等皆無)。おもしろネタはシェアするね(*^o^*) VT: http://t.co/SnuZiGx1
05-18 18:37

どうしよう…これまでは「波動使い」と呼んでいたのが、これからは「テラヘルツマスター」になるんだろうか…
05-18 18:56

とりあえず国際派目指すなら、スペルも検討しないと発音違いにご注意RT@cal_slott_: 妹が、これはひどいと言ってた名付けの本 http://t.co/EwCCeSY0 #文科省
05-18 18:56

RT@kikko_no_blog:中国電力管内の真夏のピーク時電力需要量は最大1070万KW、原発が全て停止している状況での供給量1140万KW、問題なしだが四国と比べたら余裕は少。しかし政府は関西、北海道、四国、九州だけを計画停電にと。つまり再稼働させたい地域を停電で脅す
05-18 19:31

関連記事
【2012/05/13 03:30】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
携帯電話からのメールお申し込みについて
セッション、セミナー等のお申し込み、ありがとうございます。
携帯電話のメールからお申し込みの方で、パソコンメールの受信を拒否されている場合、
こちらからの返信メールがエラーとなって届いていない場合があります。
アドレスの入力違いとは異なるため、
私の方には通知されませんので、
こちらからの返信がまったく届いていないことが判りません。

お手数ですが、お申し込みの際に、LEOのアドレスを受信可能にしていただくか、
ひとこと「携帯のみ受信」または「PCメール不可」と添えていただければ、こちらの携帯から返信いたしますので、
よろしくお願い致します。

  --LEO-jpanリエル--
関連記事
【2012/05/11 15:20】 | ★リエルのEvent告知・お知らせ | コメント(0) |
★11願いがかなう祈り方
【願いがかなう祈り方】11(2012.5.8)
    引き寄せの法則~スピリチュアル編~

http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-807.htmlの続きです。

これまで遠慮がちに書いていたことを、エネルギーを見て感じている立場から、ハッキリと表現する流れになりました。
【宇宙・神様は完璧で無限】
天使との対話のつづきに戻ります。
「サポートでやってくる宇宙のエネルギーは、完璧で無限」と天使が言いました。
引き寄せで、素粒子に振動・波動を与えたり、エネルギーを与えて、図形化や物質化を行うとき、オーダーの命令の度合い、信頼の度合い、方向性の違いで、サポートの範囲が限定されている人が多いことに気づきました。
本人の中の固定観念や、感情的なわだかまりが、エネルギーの流れを邪魔したり、受けとりを拒否させたりしてしまうのでした。

これは、右脳と左脳の関係でもあります。
全ての素粒子を見ている右脳から情報を受けとった時に、左脳がうまく制限をかけることができれば、その中から「幸せになるため」の引き寄せができますが、「どうせ自分なんて」というテーマで情報収集してしまうと、それが引き寄せに反映されていたわけです。
例えば--
「辛い仕事を頑張るから、お金をたくさん下さい」とオーダーしていると、辛い仕事がたくさん来るので、それが嫌になって「もう、お金は諦めるから、辛いことも減らしてください」となったり。
「楽しく仕事ができました、感謝します」とオーダーしているのに、お給料が来たら「そんなに受け取れません。自分にはそんな価値はありません」と拒否したり。

これは、
・仕事は辛いものだ
・仕事をしないと、お金は来ない
・仕事をしない人は、価値がない

という価値観や定義によって、
→お金をたくさん受け取るには、辛いことをたくさんしないとならない。とか
→仕事=辛いことがたくさんできない人は、受けとってはいけない。

などの三段論法になっています。
臨時収入があっても、収入の範疇に入っていないからと、拒否したり。

これでは、宇宙のエネルギーを、否定的な方に偏らせて制限してしまいます。

天使や宇宙からは、こんなメッセージもあります。
「人間は、生まれる時に、最低108つ以上の「願望」を持って来るんだよ。
願望は、叶えると消えてしまうから、全部かなえて(消して)から魂に戻っておいで」
と。
「え?願望?108つというのは、煩悩の数じゃないんですか?」と聞くと、
「願望にまさつが起こると、煩悩になる。たとえば、自分さえ良ければいいというのは、相手の願望とぶつかる可能性があるし、誰かを呪うことも同じ。だから叶いにくくなる。
自分が幸せで相手も幸せ、という願いには摩擦がないから、叶いやすい。願望に摩擦があって叶いにくい時に“煩悩”と呼ぶ。
ちなみに、108つという数字は、最低でも願望が108ということだよ。もっと多くてもいい」

と言っていました。高次元特有の笑い話・ジョークでもありますが--
108という数字はそれ自体に108つの次元があるとか、周波数があるとかいろいろな説がありますから、お寺で鐘を鳴らして108を数えるのは浄化にもなるし、108の数字を意識できて良い事だと思います。

こうして、高次元からのメッセージを聞いていると、今あるもののすべてに、その存在の意味があり、活用する方法があることがわかります。
宇宙には、ムダがない。ただ、我々がそれに気づくかどうか…ということでしょう。


その時の私は、天使のメッセージで宇宙・素粒子へのオーダーの仕組みを知って、ワクワクしていました。まさか、マーフィーやバシャールが言っていたことが、こんなに詳しく聞けるなんて思ってもいなかったんです。
それまで読んだどんな本にも、こんなに楽しく詳しく書かれていたものはありませんでした。

「このことを、レイキの田邊先生に話すべきでしょうか」と聞くと、天使は
「話したくなったら話しなさい。話せるな…と感じたら、それは伝えるべきことだから」と言います。
なるほど、スムースな流れが来たら、それは「実行する」という知らせ。
私は、「わかりました」と答え、流れをオーダーして、それにまかせることにしました。
相手と自分のタイミングが合っていれば、ものごとは自然に進むということですね。そして、それをオーダーして引き寄せすることも出来るわけです。
これは、相手を支配することとは違います。タイミングをオーダーして、待ち、実行する、ということです。

レイキを受けている間はじっとしているので、何もメモをとっていない自分が、よくこれだけの内容を記憶していたものだ…と我ながら感心してしまいます。
前世催眠の体験後に知ったのですが、対話や聞いた話は忘れていくけれど、魂の記憶は忘れないのだそうです。むしろ、どんどん「思い出す」のだと聞きました。

【願いがかなう方程式】
人は、いつでも引き寄せを使って、生活していますね。
無意識にイメージをして、素粒子を束ねて、物質化して、それを体験しているわけです。
無意識(潜在意識)の世界のオーダーが叶っています。
それで、潜在意識と顕在意識がほぼ同じ人は、願いをかなえやすく、
潜在意識で感じていることと、顕在意識で思っていることに違いがあると、願いがかなっていないように感じるわけです。
実際には、引き寄せは起きていますが、顕在意識が理解できていなかったんですね。
これは「引き寄せの科学」の方で、脳科学として解説していますが、こちらでもぼちぼち解説していく予定です。

ですから、無意識に働きかけることを意識して、イメージすれば、自分の欲しい世界を物質化して体験することができます。
・言葉や映像や行動によってイメージし、
・その感情をじゅうぶんに味わい、
・受け取ることを実行する

と、素粒子に振動を与えたことになり、物質化=引き寄せができます。

・受け取ったものが気に入らなければ、それは「潜在意識」と「顕在意識」に違いがあったことが判るので、あらためて欲しいものをオーダーし直します。(追加オーダー・再オーダー)
・オーダーしたのに、受けとりを拒否すると「そのサポート自体が必要ない」というオーダー(逆オーダー)に変るので、注意してください。自分が蒔いたタネは、一度刈取ってから、新たにもっと良いタネをまきます。
・オーダーしたのに受け取らないと、エネルギーの流れが滞ります。心配な人は、「上手く受け取れました」や「最善のものが来ました」という言葉をオーダーに追加することで、上手く受け取れるようになります。
たとえば--
「旅行に行けました、感謝します」というオーダーなら、「ヨーロッパ旅行、一週間、リッチな旅、その予算○○円が来ました」や、「予算内で行けました」「無料で招待されました」など、追加オーダーをするのがおすすめです。

それで、小さな温泉旅行が当たったら、そこで満足したり、残念がらずに、「やった!流れは来ている♪今度はヨーロッパ旅行でお願いします☆」と再オーダーして、パンフレットなどを取り寄せ、楽しいイメージをして、待ちます。
もしかすると、TVの懸賞番組がチャンスとして目の前に映るかもしれません。そうしたら、行動します。それも、流れであり、メッセージです。

素粒子を物質化するとき、自分のもっている観念・イメージが影響します。
「旅行に行きたいけど、休みが取れるか不安」とか「行き帰りが面倒だ」とか、その他否定的な思いが潜在意識にあると、そちらもオーダーされるので、引き寄せの結果として現れて来ます。

私がレイキで教わったあのアファメーションを使うと、言葉で引き寄せができます。
「感謝先取りの、肯定的過去完了形」という形は、宇宙(神様)に対して、「こうなったらいいな」ということを「こうなりました。ありがとう♪」という“完了して喜んでいる状態”でオーダーすることをいいます。
宇宙は、そのオーダーの“状態”を現実化(物質化)するために、どんどんエネルギーを送って来ます。別な言い方をすると、この世界に充満している素粒子が、形になろうとして集まって来ます。
私が描いた「祈り方8」の絵図は、あくまでも便宜上の図で、じっさいには宇宙と人間が上下関係にあるわけではないので、宇宙=高次元=素粒子=潜在意識=魂は、繋がっています。繋がっているというか…同じ成分でできているので、周波数が同じか相似形なら、影響し合います。

祈りは期待でオーダーなので、必ずかないます。つまり、物質化します。なので「祈り方=オーダーのしかた」が重要ということがわかると思います。
アファーメーションは本来、未来の自分(理想とする自分)の状態を言葉で表現(宣言)するものです。理想としては「私は豊である」など、断言する言いかたでした。
「やった~!」「上手く行った~!」「ありがとう」と言って喜んでいる時は、受け取るエネルギーも大きく、流れも良くなっていて、叶いやすいことがお解りだと思います。
でも、まだ「断言」するほどの自信がない時など、イメージしづらく、なかなか言葉が出て来ない場合もあるので、躊躇をなくしてどんどん進んでもらうために、この「祈り方」の情報がもたらされました。

言葉でオーダーすることはできますが、大事なのは「感情」の波動の方です。
コトバは、良いイメージを引き出し、良い感情でオーダーするために使うのです。

ですから、困ったこと・苦手なことは、そこにこだわってしまうと、かえって引き寄せしてしまいます。自分が不幸で苦しいと言っている人は、「神様助けて下さい~」と言って「苦しんでいる私」という“状態”をオーダーしたためにずっとそれが叶っていたわけです。
「戦争はいけないことだ。平和が大切だ」というオーダーも、その人の心理状態が「戦争を怖がっている」のなら、その感情が「ずっと戦争を怖がっている不幸な私」をオーダーしていることになります。
すると、それが叶ってしまいます。反戦運動をし続ける人生になります。
言葉=コトダマで引き寄せを行うなら、まず「神様☆助けて下さってありがとう」や「戦争は無くなりました。感謝します」という状態のイメージを言葉にしてから、「調和しています。ありがとう」など、どんどん理想の世界をイメージした言葉で、良い波動に変えて行くことがおすすめです。

セルフイメージ(自己評価)が低過ぎると、どうしても「自分にとって最善なもの」のイメージも低くなりますので、オーダーしづらく、受け取りにくいというスパイラルになります。

例えば--
原子力発電は、早くやめた方がいいものです。それは、本物の定義的にも、扱っている人が責任を取らないことでも、宇宙のルールに反しているので、自業自得でいずれ滅びるものだからです。
ただ、そこで「反原発」と言ってしまうと、それが引き寄せで戻って来ますから、いつまでも「反原発をとなえる人生」になってしまいます。だから、「フリーエネルギー」をオーダーします。でもまだフリーエネルギーのイメージが完璧でないので、「脱原発」で道を作り、さらに最近では「Loveハイロ」と言うわけです。
発電方法の自由選択化や2012.5.5(全基停止)からは、5/5よ永遠に、ということもできますし。

DVDの「ザ・シークレット」の中で、マザーテレサは反戦運動には行かないけれど、平和運動なら同意する、と言っていたのは、このことですね。

心配事は、それが「解消すること」をオーダーできますし、さらに良いイメージができたら、それに合わせて次々オーダーし直すことができます。
条件を付けたりする必要はありません。
誰か・何かを犠牲にすることが前提の祈りは、相手の願望や自分の潜在意識との摩擦でかないにくくなります。
できるだけ、感情がストレートに「愛・感謝」の状態になっていると、エネルギーの通りが良くて叶いやすいといえます。

五日市剛さんの「ツキを呼ぶ魔法の言葉」の中では、「ありがとう」は「有り難う」で、「有る難」と書くので、難が有るときに使うと、魔除けのようになると言っています。
「ありがとう」のコトダマは、感謝をあらわすイメージなので、波動を上げるのに適しています。

もし、上手く祈れない・オーダーできない時には「上手く祈れるようになりました。感謝します」と先にオーダーすることができるので、なにも心配要らないのです。
そうすると、宇宙(素粒子)が形になり、自分がうまくオーダーすることができるようになるための情報がやって来たり、誰かに導かれたり…と整って来ます。

「願いがかなう祈り方で、引き寄せのことはわかったけれど、上手く祈る自信がありません。どうしたらいいですか?」というクライアントからの質問に対して、神様は
「あなたは、上手に祈れるようになりたいですか?」と訊いて来ました。
「はい、なりたいです」と答えると、そのとたん
「あなたの望みがかないました。ありがとう」というオーダーの言葉がやって来ました。
相手の、本心からの願いなら、誰かが一緒に祈ってあげることができます。

マザーテレサは、悩んでいる人に対して、祈ってあげていました。それは、こういう意味だったんですね。

でも、不幸をオーダーしたつもりはないのに、今、幸せでない人、上手く行っていない人は、どういう状態なのでしょうか?
引き寄せは、無意識に、常に、起こっています。
今、困難な状態の人は、過去にオーダーしたものが物質化している可能性が高いそうです。
また、何かの固定観念があるために、制限がかかった叶い方をしている人も多いです。
特に、潜在意識で否定的な観念を持っていたり、セルフイメージが低いと、それが反映された「現実」を引き寄せます。
そしてそれによって、受けとりを拒否する
--ということが起きていたりします。

次回は、その「観念のフィルタ」や「感情のブロック」について、図で説明したいと思います。
つづく--

【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html
・引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク(2013年3月出版予定)
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事
【2012/05/08 01:24】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
05/05~のツイートまとめ
angelriel

私が論議を避ける理由は-人間は感情の生き物なので、たとえ自分の主張が正しくても、相手が恥をかかされたと思って感情をこじらすと、後々まで面倒くさいから。それは見えない世界では、エネルギーの奪い合いが起きている。免疫力の低下もあるだろうし。だから頼まれないと時間は割けない
05-05 00:08

前向きな人々のする議論・論議は、すべて建設的・肯定的な視点からの意見だから、エネルギーは高まるし、あっと言う間に終わるので、たいして時間は必要なかったりする
05-05 00:10

ハイロ推進の応援歌リンク http://t.co/vFV536bu
05-05 00:57

自分で作ったスピリチュアル本の中に、当時の情報として--地球のアカシックレコードは月の軌道上にある。そこが「形態形成場」だから、物が形になりやすいので、月に向かって祈ると叶う--って書いていた。
05-05 08:09

今日は、端午の節句。ホテルのサービスで入浴剤の菖蒲湯 VT: http://t.co/RDeR5NHC
05-05 19:23

アニメでウォーリーやってる。凄いメッセージだったんですね!
05-05 20:44


angelriel

では一句、「原子炉が 全基停止になったから 5月5日は ハイロ記念日」 #loveハイロ #放射能
05-06 02:57

今年はスピリチュアルママさんへのセッションが増えて来ている。子育て中で大変な時期に、だからこその女神セミナーやインナーチャイルドの癒しで頑張っていて、本当に尊敬する。それを応援する旦那さんの存在も頼もしくて、素晴らしいカップルに感動。
05-06 18:22

とうとう42年ぶりに原子炉全基停止が実現した。2012.5.5のその瞬間にフォーカスして、それがずーっと続くことをオーダーすることで、引き寄せが出来る。なんという流れ…しかも、スーパームーンで願いが叶いやすい日に!天のはからいも凄すぎる(笑) #loveハイロ
05-06 18:29

5月にエネルギーがシフト(変化)する、というメッセージがあったので、ここからは、何が起きても「自由選択」を尊重しつつ、肯定的に進まなければならなくなった(笑)
05-06 18:30

5.5(ゴーゴー)ハイロ☆原子炉全基停止♪ 廃炉記念日の5月5日よ、永遠に…! #loveハイロ #放射能
05-06 18:31

三島では、落雷とにわか雨で「龍神さまの浄化ですね」とのどかに過ごしていたけど、もしや気象兵器かしら…。とにかく、お見舞い申し上げます。
05-06 18:57

RT @nukaboko: 東京新聞一面の真ん中に、こんなマンガが載ってる。そして誰もい なくなった… http://t.co/fHV2EiH0 -上手いネタだけど、3-4コマ目はコマ割りにダメ出ししたくなっちゃうね(笑)
05-06 18:59

RT @wongwingtsan: <必見>「染色体7番qの11領域という染色体がやられてしまうと甲状腺がんになる。少ない量?でも特定の染色体が切れればガンになるし、高線量でも切れなければガンにならない」児玉龍彦氏 http://t.co/fOVq6XLe
05-06 19:04

RT @weeds_w: 生徒「先生ー、何もしてないのに怒られる事はありますか?」 先生「いいえ、そんな事ありませんよ」 生徒「良かったー、宿題してません」 先生「……」 みんな、明後日の学校はコレでいくぞ
05-06 19:04

ヴィーナスセミナーでは「男性は、善かれと思って、悪気はないけれど、思い込みもあったりして、とんでもないことをし、妻に怒られている」とお伝えしている。すると、世の妻たちがみんな頷く。そして愛がないからじゃないか?と誤解されてしまう。そうではなくて、男女は脳の作りが違うからです
05-06 19:29


angelriel

ありがとうございます。そういえば、チョコ味の記憶が… RT @Aki_HydeRock: @angelriel チョコレートとバナナがあった気がします。違うかな、、、? -「サクマドロップ」
05-07 00:06

土日も連休も関係なく仕事しているので、月曜日は「郵便局で振込みに行かなきゃ」という感覚だ。マンガ家時代もカウンセラーになってからも、大好きなこと・得意なことを仕事にしてていつでも楽しいから、曜日関係ない生活になっている…
05-07 00:10

RT @CB400SFVR: 原発全基停止。 発電する原子力発電所数が"0"になっただけ。「経済産業省」が管理する原子力発電所数が"0"になりますように #Loveハイロ #脱原発
05-07 00:29

RT @ana53twi: 原発稼働ゼロになったこれからは、電気が足りるとか足りないとかでなく、処分の目処が立たない大量の放射性廃棄物や廃炉に20年以上かかる厄介な原発施設について論点を移して、再稼働の芽を潰さなければならない。 #再稼働反対 #脱原発 #Loveハイロ
05-07 00:29

RT @ana53twi: 再稼働しなければ日本経済が潰れると言う人達は、賠償や事故処理、除染や廃炉に何十兆円もかかることについてどう思っているのだろうか。 #再稼働反対 #脱原発 #Loveハイロ
05-07 00:30

RT@hassotoilet:人間は本当に悲しいと涙が出ない。気持ちが高ぶると、人体は戦闘・逃避状態だと勘違いして交感神経が働き、涙腺の働き低下するため。よって大声で泣いている人は、あまりダメージを受けていない。涙を流さず、食べず、排泄も減り、手に汗をかく人の方が精神的にはヤバい
05-07 02:06

RT @TKeicho: 電力の6割以上を再生可能エネルギーで賄う国のリスト→ http://t.co/o2RFL5FL 百パーセントなのはアルバニア、ブルンジ、アイスランド、レソト、パラグアイで、ブータンは99.86%になってる。
05-07 02:06

正論 RT @TKeicho: 国連のWorld Happiness Reportの記事。「先進国では、経済利益のために人々の幸福を犠牲にしないことが重要。経済は人々のために存在するのであって、人々が経済のために存在するのではない」→ http://t.co/LFEMfd0s
05-07 02:06

RT@you_arenowhere:原発が無くなったら職を失う、とある人たちは言う。 しかし「原発があったせいで職も家も失った」原発避難民。 福島には、放射能の危険に晒され、何万人もの避難民が暮らす。 多くの作物や肉牛の放射能汚染によって悲観して自殺者が多数。 もう雇用云々じゃ無
05-07 02:08

RT@monjukun:きのうよりきょう、きょうよりあした。すこしずつでもマシにしていく。いっきに素敵な未来には飛べない。でも飛べないと思って絶望したりなにも感じなくなっちゃったら、後退しちゃう。だから一歩ずつのゆっくりさにもけしてイライラしないで、喜ぶことは喜んで手をとりあって
05-07 02:09


angelriel

「私はいつも地球にありがとうを言って、地球と調和しているので、自然災害には遭わないのです」って笑顔で言ったら、引き寄せになるかな。やってみて上手くいったら、お勧めしよう。
05-08 01:40

今は、引き寄せで神様もエンジェルも創れる時代。でもまだ引き寄せの科学を信じないで、迷信を信じる人達がたくさんいる。それでも幸せなら問題ないけれど、不安の中にいるなら、はやく科学を信じて高次元とつながろうよ♪
05-08 01:47

RT@sensouhantai 原発も消費税も重要だ だけど、今は目くらましになっている可能性大。 裏で進行する「自衛隊の米軍編入」=常時海外展開の日米共同宣言。9条は放棄されたに等しい なぜ、この重大事にもっと注目が集まらないのか? http://t.co/oH1RjJeX
05-08 01:50

RT@Beatrice1600:肥田舜太郎『…一番大事な事は孫とひ孫のために日本の全ての原発を止めて綺麗にした日本を残すという事。もう一つは今被曝をして思い悩んで苦しんでいる人達を励まして、-明るく生きる道を一緒に作ってあげることです』http://t.co/QkqG5m6i
05-08 01:51

RT@Obachan49: しょせん国民を守る視点に欠けた政府の基準など機能しない。国民自身が自分達を守るための安全基準を提言する時代になったのだ。 東京新聞:週のはじめに考える 国の基準は信用できるか:社説・コラム(TOKYO Web) http://t.co/mAZSbORR
05-08 01:54

幼い子どもと同じで、国政もさりげなく見張っていないと、「静かな時は、たいてい悪戯している」…っだって。
05-08 01:57

RT @bun_2011: がれき拡散は、ただの金儲け。復興でも何でもない。RT @hiyochann <がれき処理の真相を知ろう> ”瓦礫処理をジャマしているのは役人!” 怒りの訴え~南相馬桜井市長 http://t.co/Y4owmwWe
05-08 02:07

放射能好きなガミラス人?@jickyknives 「誰かプーチンの顔を青く塗ってデスラーってやってくれないかな?」というツイートがあったので- http://t.co/OGjr5zNz
05-08 02:54

RT @s_hiroki24: #文科省 全30�ですが、とどめはこれです。「事故後しばらくたつと、放射性物質が地面に落下することから、それまでの対策を取らなくてもよくなることを理解できるように指導する」@kuanyin24 http://t.co/uxsC6jBw
05-08 20:09

半分出来たら、あとは楽勝ですね♪ RT @hazumi_yuki: 人生ん十年、願ったことは半分以上叶っているので引き寄せはとても大事だと思う^^この半分を多いと思うか少ないと思うか。ここが境目でもあるかな~w
05-08 20:10


angelriel

5.5よ永遠に【緊急拡散ツイートキャンペーン】#5月5日原発全基停止 !原発再稼働を許すな!野田政権に対し5/12(土)15~18時に首相官邸前にて原発再稼働反対の抗議行動を行います!このページの「ツイート」ボタンで拡散にご協力下さい!→ http://t.co/PSuf6D02
05-09 00:16

RT@ hoikuenfighters: 9.1Bq/Kgのみかん、内部被爆の実効線量は1uSv以下。-で、内部被曝が最低200倍だとすると、200μSv。年間被曝許容量(外部被曝)が1000μSv(一時間だと0.114μSv)ということかな。人工放射能の蓄積濃縮は…
05-09 00:25

そうそう、先日の交流会でのメッセージ。日本のサラリーマンは経済の奴隷になっていて、家族が人質だから。それで、家庭を持たせたがった。監獄はマイホーム。ローンで縛りつけるため。30年も家に支払うという価値観が、もはや政治として異常。闇勢力はそこまで計算し尽くしている
05-09 00:34

新宿公園の西側の路上生活者は、ちゃんと働いているので、区の職員から生活保護の話が出た時「我々は大丈夫だから、母子家庭とかに優先して回してあげて」と言ったそうだ。でも、別な地域では収入もなく過ごしている人々もいるという。実は大阪市には生活保護が破綻しそうという問題が…
05-09 00:38

本当の生活支援は、ただお金を配ることではなく、その人が生き生き才能を出せる仕事につけてあげること。企業はそのために仕事を作ること。家庭や学校では、子が社会に貢献できる仕事を見つけるサポートをすること。だって、コミックマーケットでは、皆が自分の才能で楽しく稼いでいるのだから…
05-09 00:42

ビジネス系メールの中に「単純な作りのものは問題が起きてもすぐ解決できるが、複雑な組織になると、まるで意志を持った生き物のように勝手に動き出す」との記事が。なんだかコックリさんみたいだなと思った(笑)。システムが複雑になると責任の所在が判らず、問題解決が遅れる
05-09 00:46

RT@gnmp12:なに~!みんな怒れ! 権利ばかり主張して、事故の責任を取る義務を無視するこんな会社を許してはいけない!黙って何もしないことは東電に加担することになるRT@GeorgeBowWow枝野が東電の家庭用電気代10%値上げを許可 絶対に許されない! #loveハイロ
05-09 02:12

お、誰か龍神さまに祈ってくれたのかな。今日は竜巻おとなしかった…。
05-09 16:55

誰かのツイートで、3.11ゆらゆら、5.22ぐちゃぐちゃ、って書いてあったけど、それってあの竜巻のようなもののこと…? 22の前のワークは箱根か日蝕だけだから、どうなるかは皆のオーダー次第かな
05-09 16:58


angelriel

今日はみなとみらいにいたけど、屋内で無事でした…RT @atoriefairy: まるで冬の景色だー!(*_*;  RT: @yoggySHIZUKU ヒョウだ!一瞬で横浜駅が真っ白! http://t.co/4ppzuUHt
05-10 22:58

RT@untitled_skz:Twitterを見ていると、どんなニュースよりも早く横浜駅周辺が雹で覆われていることがわかった。山口の化学工場爆発事故も、つくばの竜巻もそうだった。TwitterやYouTube、Ustreamが、テレビや新聞よりも明らかに先行する時代に。
05-10 22:59

帰宅したら、母が「関西の電力は夏でも足りるってニュースで言ってたよ」と。で、自分が日テレニュース見たら「夏の電力は足りなくなる」と。母の波動が高くて、マイナスニュースは入って来ないらしい。私も見習って、波動上げておこう~
05-10 23:21

なんでもツイートの時代、こんなのもあったんだ。http://t.co/bvKIWfbZ -私は戦争は嫌いだけど、自衛隊は好きだから、救護活動隊として活躍してほしい。競馬は嫌いだけど馬は好きという感じかも…
05-10 23:32

雷、けっこう見えました。皆さん無事で何よりです~ RT @atoriefairy: @angelriel  みなとみらい、セーフでしたね(^_-)-☆ 青葉台付近はヒョウじゃなく大粒の雨でした~。 
05-10 23:33

カミナリ(雷)は、「神鳴り」とか「神成り」とも言うよね。
05-10 23:35

大阪のUSJって、なんの略だっけと思い出そうとしたら「ユナイテッド・ステイツ・(オブ)ジャパン」ってるちたまの声が聞こえた。ユニバーサルランドにはまだ行ってない…
05-10 23:40


angelriel

RT @MadamHikari: これもブログネタですが…。食材(主に野菜と果物)をチャネリングしてみて、「無条件に与える・応援する」的なメッセージばかりが来るんですよね。応援してくれて癒してくれる存在…なんだかパワーストーンに似ているなぁ…と思いました(^^)
05-11 15:32

RT@MadamHikari:「家事を一生懸命やっても家計は潤わない(お金を貰えない)し、家族は『やって当たり前』と思っていて感謝の念が薄い」だからお母さんは自分の存在意義を見つけに外に仕事に出るのね-。普段感謝の言葉を言えない人は、母の日にその気持ちを伝えて欲しいな-
05-11 15:33

RT@TOHRU_HIRANO:報道してませんが、いまだに絶賛タダ漏れのよう。200Bq/cm3を超えたのは、今年の1月4日に記録した270Bq/cm3 以来4カ月ぶり。「5月8日の福島第一原発二号機のクリプトン85の量が5月2日の2倍(http://t.co/xSfuyaaT
05-11 16:03

自分のことだと思うと、近視眼的になって判らなくなりやすいから、親戚のことだとか、隣の国のことだとか思って考えれば…今の日本は異常だと気が付くと思う。でも、解って来たのは「相手を生かす」考えではなく「一緒に死のう」という幼稚な意識が強くあること。太平洋戦争で負けたのはそのせいでは…
05-11 16:07

船井幸雄の【ホンモノの定義】1.単純・2.万能・3.即効力があり・4.良い事ばかりで副作用がない・5.制約がない//安全・快適・ローコスト(安価)・高品質・自然の秩序形成機能に従い、自然を活かし、自然をよりよく蘇生化する。エントロピーが減り、抗酸化力が強まり、免疫力が高まるもの
05-11 16:15

あらためて【本物の定義】1.高品質 2.ローコスト 3.万能 4.リスク・副作用がない 5.自然に還る --私が出会ったもの、カウンセリング技術、スピリチュアルは、みんな当てはまっていたから採用した。
05-11 16:18

原発は、本物の定義に当てはまらないから、いずれやめなければならない、と言ったのです→ http://t.co/gcqyYolY #loveハイロ #自然の摂理
05-11 16:21

今日は母が病院に行くから祈っておいてと言うので、お天気が良くなるように昨夜五十鈴を振って龍神さまに祈ったら、効果あったらしい。五十鈴が凄いのか、母が凄いのか…
05-11 17:21

毎年24時間テレビは見ていないけれど、「24時間除染テレビ」っていうのはどうかな…ってるちたまが。もちろん撒き散らした企業の社員さん総出で。あと、24時間全員で自家発電というのもいいかも
05-11 18:33

節電のために通算消費電力の多いTVを消さなくちゃ♪ RT @hoppeko: ほんまにこれ、一番いらん番組の筆頭かも RT @kou_1970: テレビがしきりに節電を訴えている。それならば、「24時間テレビ」などというものは、今年は中止するのだろうな。
05-11 18:36

関連記事
【2012/05/06 03:32】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
★10願いがかなう祈り方
うう…スピリチュアル編は、あの図を描いて、ちゃっちゃと説明したらカンタンにわかるだろうと思って、すぐに終わると思ってたのに。とりあえず、こまかい部分にヒントいっぱい入ってます--
【願いがかなう祈り方】10
    引き寄せの法則~スピリチュアル編~

http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-807.htmlの続きです。

【メッセージは直感でやって来る】
フィルタやブロックをはずす話の続きや、脳科学の話は後であらためて書きますので、守護天使との対話に話しを戻しますと--
私は調子に乗ってこれ幸いと、ほかのたくさんの願いや不安についても質問し続けていました。
「それにしても…この対話はとても楽しいんですが、自分が読んだ[神との対話]の本みたいで…影響受け過ぎているようで恥ずかしい。もっとオリジナリティが欲しいというか…自分らしい受け取り方にならないんでしょうか?」と、その時の自分の想像力のなさが、なんとも情けなく思っていると、
「神や天使、宇宙、潜在意識との対話というのは、基本的にこの形なのですよ」という天使からの返事。
「えっ、そうなんですか」
天使が言っていたのは、「質問・疑問」に対して「応えがやって来る」という形式のことでした。チャネリングやリーディングとも言いますが、基本は「質疑応答」ということですね。
それはまるで、宇宙のホストコンピュータに、検索をかけるようなもの。(ググるようなもの)
宇宙が巨大なサーバーコンピュータなら、人間はその端末パーソナルコンピュータか、スマートフォンという関係なので、こちらが質問を投げかけた時、ホストとしてつながっている先が高次元であればあるほど、たくさんの回答とたくさんのエネルギーがやって来るわけです。
検索をかけると、何万件もの回答に当たるような感じ、と言えます。それを絞り込みすることになるのですが…

「どう質問するか。そしてどう表現するかが、あなたがたのオリジナリティになっています」と言います。
高次元に命令したり、質問をして、受け取ったサポートエネルギーを実行したり、メッセージとして表現するということが、個性とつながっているということですね。そして、その個性自体が、魂の役割りと繋がっているのでした。

うーん、確かに…私の守護天使は私が描かなければ、だれも表現してくれないし、それがオリジナリティになることは解るんだけど…などと、その時は思っていたのですが。
今にして思えば、自分でなければ質問しないワードがあり、自分でなければ受け取れないメッセージを受け取っていたんですね。
マンガ家なのに、こんなショボイ絵でしかヴィジョンが来ないなんて…という固定観念があったから(笑)、自分で勝手に書いたと思って、はじめはメッセージだと気づかなかったのでした。
でも、確かに、これまでのどのスピリチュアル本にもあの図は無かったし、だれも解りやすく説明できる人はいなかったので、自分で神様に聞くしかなかったのです。
あの図も、マンガ家としては何ですが…「研究者タイプ」の自分の性質に合った形でやって来ていました。

経験のある人はおわかりだと思いますが、宇宙・神様・高次元からのメッセージは、基本的にインスピレーションの直感でやって来ます。
NLP(神経言語プログラミング)では、それを「視覚」「聴覚」「体感覚」という表現で上手に仕分けしてくれていますね。
「視覚」を使って、ヴィジョンとして感じる人。
「聴覚」を使って、音や言語として受け取る人。
「体感覚」を使って、動きで見える人。
(体感覚には、味覚・嗅覚も入るとのこと)
大きく分けて、3つのうちのどれか、または全てを使って感じ、表現していたのでした。
これまでの観察では、3つのうちの2つくらいを駆使している人が多かったです。意識すれば、訓練によっても3拍子揃っていくといいます。

あ、NLPを調べていくと、何やら否定的な意見もあるようですが--
どんな情報も、実体験して使える所を応用するのが良いと思います。盲信するよりは…鵜呑みにしない方がいいですが、全否定できるような情報ではないことは、気づくと思います。

私自身は、聴覚系の家族だったため、メッセージは言語のやりとりでやって来ていました。そして、マンガ家として視覚を訓練していたので、ヴィジョン・映像としてもやって来ていたわけです。
ヴィジョンは、メッセージが凝縮されているため、情報量が多過ぎて、解読することが難しいのです。「百聞は一見にしかず」ですから、メッセージとして「一瞬で見て解る」とも言えますが、だからこそ、一つひとつを解読していると、見た人によってそれぞれ違うメッセージになったりするのでした。
私は、もともと聴覚系だったので、ヴィジョンを言語化することになったわけです。

面白いエピソードがあります。
家族が聴覚系なのは、祖父が音楽の先生だったこともあるのですが、その血筋の母・姉・弟は、音質を気にする聴覚系です。音の質が良いものを選ぶので、雑音を嫌います。
一方、私はよく姉から、自分が気に入った曲を強制的にエンドレスで聞かされる、という拷問のような訓練を受けていたので(笑)、「どんなに雑音があっても、その中から自分の好きな音しか聞かない」という聴覚系になっていました。

それで、メッセージが来た時は、それが雑踏の中であろうと、他に雑多な波動が入っていようと、耳を凝らして高次元のメッセージだけを抽出することができたのでした。

先日お会いした聴覚系の女性は、メッセージが音楽で来ると言っていました。
それこそ、曲のタイトル、曲調、歌詞などが駆使されたメッセージでした。

【恐れが人を攻撃的にさせる】
レイキのアチューンメントがレベル2に入った時、背中の肩甲骨のあたりが、もの凄く重くなったので、田邊先生に伝えると、
「言いたいことや、言わなければと思うことを言わずに遠慮していた人は、ここが滞りやすいと言われてますよ」と言われました。
なるほどその通りで、当時私は、それまで言いたいことがあってもほとんど言わない・言葉にしない生活を、何十年も過ごしていました。マンガの作品では表現するのですが、それも他の作家さんより表現力が少ないと感じていました。
今のように、カウンセラーになって話す訓練をして、いろいろ表現することができるようになるまで、無口だったんです。無口な父より無口だったので、父は、私の前では気を遣って言葉をかけてくれるくらい…というエピソードもあります。
でも、言いたいことを我慢し続けていると、筋肉が緊張し続け…限界が来て…そして「喘息(ぜんそく)」という病気になっていたのでした。

それで、このことも天使にお願いしてみました。
「背中が痛いのですが、なんとかしてください」
「今、開いてあげよう」
するとまるでロボットのように、背中のふたが開いてギーガチャ・ギーガチャと音がしているビジョンが浮かんだのです。私は思わず、
「え~っ、まるで機械のようですね!」と、またしても自分の想像力を情けなく思っていると…
「あなたは、自分の身体を機械のように扱ってきた」というメッセージ。
「ああ…納得しました。それで、この痛みは、このあとレイキで取れますか?」と聞くと、
「……」今度は、天使の返事がよく聞き取れません。
実は、私の質問のしかたが悪かったので、天使は答えられないでいたのでした(笑)。それに、その時の私はまだ、答の受け取り方も良くわかっていなかったのです。
さっきまでのオーダーのやりとりを思い出して、
「選べばいいのですか?」と言うと、天使が頷いている感じがわかりました。そして、
「不安をお渡しします」と頼むと、天使が右手を出して、また私の不安を受け取ってくれたので、安心して、何にしてもこの痛みはいずれ消せるだろうと思いました。
正解を言うと…背中の痛みはレイキではなく、対話で消えるものでした。
本当は「この痛みは、取り除くことができますか?」「それはレイキによってですか?他の方法ですか?」「もっと詳しく教えて下さってありがとうございます。」とオーダーし続けること・質問し続けることが必要だったのです。

「私は今まで 言いたいことを、けっこう我慢していました。それは、何か言ったら、言葉でヒトを傷つけるのではないかと思っているからです」
当時、私は「困っている人を助けるべきだ」という観念を植え付けられていたため、亡己利他(もうこりた)で動いていたので、結果として--依存する人々を集めてしまい、周囲の人間関係が、他者との境界線のない人々ばかりになっていました。
依存している人は、アドバイスしようとしても、気に入らないとすぐに傷つき、こちらを意のままにコントロールしようとして、攻撃して来ます。
それで、自分が言葉でひどく傷つけられてきたので、ついつい相手の反応をうかがってしまう癖がついていたのでした。


「相手を恐れている時、人は攻撃的な言葉を使うことになります。相手を信頼して、愛を乗せた言葉を使えば、傷つけることはないでしょう」天使がアドバイスしてくれました。
そうか、傷つけられたと思っていたけど、相手がこちらを怖がっていたのか…と納得。
「なるほど、わかりました。私はそれ(言葉に愛をのせる)を選択します。そしてオーダーします(=祈ります)」
「わたし達は、いつも人間の痛みを感じている。人間と共に苦しんでいる」
それは、天使も神様も、いつも一緒にいてくれているということでした。確かに、繋がっているわけですからね。高次元になると否定的感情は関係ないようですが、守護天使なら、こちらの波動に共鳴しやすいということでしょうか。ありがたい存在です。
(怒りが攻撃的な表現をよぶ場合もありますが、怒りのもとが期待を裏切られた心の傷であったり、エネルギーを奪われる恐怖であったり、詳しく調べていくと共通項があると解ると思います)

そして、私が
「あなたは、未来の私とも話ができますか? 」と聞くと、
「できる 」と答えて来たので、思いつきで
「私があなたになって、未来の自分と話したいのですが 」と言ってみました。
すると、天使はそうなるようになにか動いてくれていたのですが、自分には何をしているのか解らず、また声が聞こえなくなりました。
声は聞こえないけれど、すでに天使との信頼関係ができていたので、今度は心配することもなく、きっとそのうち、必要な時に対話できるのだろう…と、その時は思ったのですが--
実は「未来の自分」がその天使だったのでした!自分の守護天使だから、私の波動が上がった姿だったんですね。
つまり、彼(彼女?)は、未来の私(=天使)になって、天使(=未来の私)とちゃんと話していたわけです。自問自答してことになります。
今となっては、スピリチュアルの基本の基本ですが、笑い話です。

そして…背中の痛みは、いつのまにか消えていました。
自分の背中が開いて、オーラが天使の羽のように広がったのでした。

守護天使とのやりとりを思い出すと、高次元のエネルギーが、いかに素直に反応しているかがわかると思います。
いちおう「守護天使」と呼んでいるので、大天使ミカエルや大天使ラファエルとかが、うやうやしくセリフを言うイメージをしたくなるのですが、実際はエネルギーであり、右脳が見ている素粒子の集合体なので、シンプルだったりします。
---つづく。

【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html

一般向け・引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク(2013年3月出版予定)
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事
【2012/05/03 05:32】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
| ホーム |
Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -