fc2ブログ

記事一覧

日蝕の祈りのメッセージについて

あらためて、先日の2012.2.15の金環日蝕のメッセージについて、解説します。     --ちなにみ、前日に書いたメッセージは、以下の通りです--忘れてましたが、5/21の朝は金環日蝕なので、「太陽と月が重なった時に、大きな願い事をすると叶いやすくなる」というメッセージが来てたんでした!とりあえず、ここを読んだ人は、曇ったりして見えなくてもいいので、今のうちに願い事を紙に書いて、その時間に起きていたら、日蝕の方...

続きを読む

05/28~のツイートまとめ

angelriel るちたま「東電の撒き散らした放射能には、それにちょっとでも汚染されると、ついついどんどん食べたり飲んだり吸ったりしたくなるような成分も入っているらしい」 05-28 02:31 RT@FIFI_Egypt:たけし談「生活保護はお金のない人が貰うものではない。働けない人が受ける- 生きていくためにはお金を稼がなきゃいけないわけで、 やりたいことを諦めて毎日働いて稼いでる人もいる。 でも自分で好きなことをして生きていく...

続きを読む

リエルLEO公式ツイッター

ツイッター「るちたま日記」

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

LEOフェイスブックページ

サイトのQRコード

QR

更新通知ご登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
L.E.O-JAPAN株式会社代表
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンション覚醒のスピリチュアル・ワークショップを開催してます。
--☆こちらの記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

・全記事表示/・今日のカラーボトル占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感謝☆ご来者数☆感謝