06/30~のツイートまとめ
angelriel

母に、ジャスミン革命と紫陽花革命の話をしたら、「北海道なら、6月はあれじゃない?ラベンダー」って、紫繋がりですか…
06-30 00:39

「朝夕の食後に飲むはずのサプリメントの、夜用だけがなぜか残っているんですけど、どうしてですかね」「夕飯食べましたか?」
06-30 00:42

もう面倒だからスピ記事書くのやめて、マンガでも描こうかな。スサノヲのミコトの美しさが破壊的だ、っていうネタが来ている…
06-30 00:57

メトロ国会議事堂前の警備お巡りさんも、優しく「最後尾は向こうですよ」と教えてくれました♪RT @kiyomitaka: おまわりさんが小声で再稼動反対って言いながら、車道のコーン少し広げてくた。官邸前。 #loveハイロ #紫陽花革命
06-30 01:08

ありがとうございます!エネルギーを束ねて来ましたRT@hasu_cup:遅くまで、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。現地に行けなかったので、応援パワーをバリバリにおくりました!RT@angelriel:首相官邸前なう VT: http://t.co/9urwCYBU
06-30 01:16

--我々は、警告を与え続けた。そして、待った。もう、じゅうぶんに待った--
06-30 02:10

mixiには工作員がたくさんいると聞いたので、フェイスブックでは書かないように無視していた。現実を見たくない人々もいるのだろうと思って…「引き寄せ」という科学的な物理法則も、活用したい人だけが知ればいいと思って。でも、流れは、確実に変っているんですね~
06-30 02:34

首相官邸前抗議行動がようやくTVニュースで報道され、それを見た父が「電気がなくなったら困るだろう」と、実は電力は足りるという事実を無視した発言をしたら、母が「何言ってるの!私達の子供の頃は、蛍の光、窓の雪で勉強したんじゃない!」と一蹴。女神強し…
06-30 02:54

RT @MCANjp: あれだけの人数が政府中枢への抗議のために集まって、ヘルメットや盾を装備した機動隊員が一人もいなかったのは、おそらく前代未聞です。みなさんは、新しいことをやっているのです。粛々と前進しましょう。 #紫陽花革命 #loveハイロ
06-30 05:05

RT @iwakamiyasumi: 【6.29緊急!大飯原発再稼動決定を撤回せよ!首相官邸前抗議】記事up。 ch7~9遊軍カメラ→ http://t.co/YqbyebTt #loveハイロ #紫陽花革命
06-30 05:13


angelriel

海の水でも浄化できそうな…♪ RT @kimie_yu: 後ちょっとで2012年半分終わっちゃうわー。夏越の大祓行きたかったなー。いろんなものがついてそうだもの。
07-01 00:13

RT@a_sa_minn:驚愕!すでに日本の消費税は世界第2位になっていた! http://t.co/hoK1uZz3 日本は消費税率が低いというのは間違い。なんと、国税収入に占める消費税の割合はすでに世界第2位! 消費税が10%になると、間接税が直接税を上回る!
07-01 00:14

ですよね RT @konyagatanaka: 権力に楯突くときは身辺綺麗にな #紫陽花革命
07-01 00:14

チダイズムのブログコメント欄で「今、日本は、他国からみると世界の環境を破壊した加害者となっています。もし大飯原発で大事故が発生した場合には、再稼働に賛成された方はおろかそれを許した福井県の方々も今度は加害者になります」-自ら銀河の敵だという宣言を…
07-01 02:09

だって、まず廃炉にして、その補償を求めるのが筋ですから…
07-01 02:10

今日は、おみやげにクチナシの花をいただいた♪甘い香りの花は大好きで、季節ごとに沈丁花や金木犀とか楽しみにしているけれど、クチナシは自分の守護天使の香りでもあるので、特にメッセージを感じる~
07-01 23:09

RT@goyou: 昨夜、関西電力の社員がきて、トラメガで「ここは関西電力の敷地です!立ち退いて下さい!」って言ったら、男の子が「ここは私たちの地球です!美しい星です!原発で汚さないで下さい!」って返してて最高だった。 http://t.co/VDhd8Zi3 #loveハイロ
07-01 23:36

ハッピーさん…RT @Happy11311: 続き:ホントにヤバい状況ならオイラ達には必ず緊急呼び出しかかるでし。あと待機してるキリンが出動するでし。その時はオイラが必ず速攻つぶやくでしから。オイラはプリン食べて普通に休み満喫中でし。でわでわ。
07-01 23:37

RT @MadamHikari: デモで声を上げている人の意識(魂)がどんどん上の世界に上がって行ってる。これが「かごめかごめ」なんだ。凄い。こんなの初めて見た。
07-01 23:38

RT @MadamHikari: 「原発推進する人はもう別世界の人だ。同じ土俵で相撲を取ることも無いだろう」と素戔嗚尊から言われた。どんどん地球の次元が上がって行く。この日本から。素晴らしい。
07-01 23:38


angelriel

メモ)“@kiyomizu5: 必読!http://t.co/xTisxirPドイツ原子力法は、「原子力の平和的利用及びその危険に対する防護に関する法律」第1条(法律の目的)には、脱原発の方向性が定められている。”
07-02 00:06

RT @nakatake: 激同意 再稼働反対派の大儀は全ての人の命を守りたいということ  @kikko_no_blog デモを批判してるお前の命も守ろうとしてるデモだってことに気づけよ!
07-02 00:23

こういう視点が大事なんですね。 RT @matabe1: @kikko_no_blog 日本の全原発停止まであと一基です。 #loveハイロ #紫陽花革命
07-02 00:29

昨年の3.11までは、被害者と加害者の境界線は曖昧だった。それが、今日からハッキリする。もう言い訳は通用しない。「だってあなたは、あの時、増税や再稼働にNOと意思表示しなかったじゃないですか。それが滅びのオーダーになったんですよ」だそうだ
07-02 00:35

実は、意思表示というのは、仕事や役職とは無関係。たとえ電力会社の社員であっても「全国民の被曝は避けなきゃ」という意思表示はオーダーとなり、皆が助かる道が開けるはずだった…でも、今日から、どんな破壊が起きても自己責任となった。あとは、出来るだけ波動上げて引き寄せを
07-02 00:44

RT @anne_jp: ドイツARDテレビが大飯原発反対デモを報道! http://t.co/E23uPGRG #紫陽花革命 #loveハイロ
07-02 02:25

メモ)放射性物質封じ込め。高濃度放射性廃棄物防止。5.5全基停止を再び。発電選択の自由。計って応援。お廃炉ございます。原発再停止&永久廃炉。稼働即自爆。ラベンダー革命。 #紫陽花革命 。 #loveハイロ 。
07-02 03:01

3.11前は「知らなかった」人がいた。それ以降は「知ろうとしなかった」人になる。さて、オーダーは終わったので、「知っているけど、あえて触れずに、理想を引き寄せする」に移行。
07-02 03:10

昔、「読書三昧」というのを「本は三回読めって意味だと思った」と言った子がいて、笑いながらも「実はその通りなんだよね」と思っていた。私は、必要な本は買って三回読んで覚えようとするので。1回目にアンダーラインを引き、2回目にそれを読み返し、しばらくして3回目は新たな気づきのために読む
07-02 03:24

ふーん、子宮頸癌ワクチンなんか打たなくても、「笑って免疫力上げてれば大丈夫」って言う教授はいないのか。政府が言うことやTVで言うことは、まず疑ってかかり、利権がどこにあるか調べてからだね
07-02 05:54


angelriel

RT @MadamHikari: 一日の疲れがとれる!一人で簡単にできるマッサージの方法 - NAVER まとめ http://t.co/YSMWzDcE
07-03 00:00

NHKまるで他人事…RT@TOHRU_HIRANO: 掃除機や空気清浄機のチリからセシウムは、去年春からの事。しかも東京でも検出。この「家庭の掃除機から最高で2万ベクレルのセシウム http://t.co/O3LrVHvE」は、民間が計って判明したから、報道されたと言うだけなので
07-03 00:31

ブログ更新しました◆★20願いがかなう祈り方 http://t.co/Z4y8ra9U #fc2 引き寄せオーダーの具体的な条件について
07-03 00:32

RT @kikko_no_blog: もう、こんな国に住民税なんか納めるのバカバカしいから、この人を見習おうかな→ http://t.co/aNoj2OBv 竹中平蔵氏について住民税の脱税疑惑2002。
07-03 01:15

破壊が起こるのは、破滅をオーダーした地域であり、それはそこの人々の選択だから、無理やり変えようとするのは傲慢。勝手に助けたりはできない。
07-03 01:19

浄化:このまえ挑戦的な波動で「自分も引き寄せのメッセージ受けてます」的なメール来たので、そんなの当たり前なんだから、だったら10年前に記事書いてくれよと思いつつ、私に対抗意識持つのなら、エベレスト山頂でワークしたり、大飯占拠したりしてみやがれなんですけどと思った(笑)
07-03 03:08

『7/8(日)初夏のワンデーヒーリング♪ まもなく締め切りです☆』 http://t.co/dzzXjfQr @自由が丘 。モバイルの方のために、こちらに詳細 http://t.co/rN2LNsdr
07-03 04:15

地震で揺れて目が覚めた♪
07-03 14:07

RT@l_taro: 多くの小学生を指導してて思うが、国語が出来ないコの多くはマンガも読まない。読書が無理ならマンガでいいから早くから多く読ませて。「読む」行為が大事。かなり出来ないコだとテレビも見ない→情報を脳に格納する習慣すらない。内容について親と語り合うとなお良し。
07-03 18:07

RT@galliano:「無報酬でもやりたいこと」を見つけるためには、あなたが12歳のときに何をするのが好きだったかを探ることです。なぜなら、12歳という年齢は個性を開発し、成長しながらも、まだ多少の無垢さを残している年齢であり… http://t.co/VrQ7XRmJ
07-03 18:12


angelriel

『シリーズ大飯6:大飯原発。』 http://t.co/hiASnCxT -ちだいさん、グッジョブ☆
07-04 01:02

今度から役立たずの大飯食らいを「もんじゅ」と呼ぶRT@asunokaori:これまで 1ワットも発電した事ないのにね! @ygjumi: 【もんじゅ】には毎日900人もの人々が出入り。人件費含め、維持管理費年間216億円。一日5900万円。http://t.co/u5AVmmdi
07-04 01:07

何も手伝わずに動かない人のことを、横浜では「氷川丸」って呼ぶので、消費するだけで生産性のない存在を「あの人、もんじゅだからさー」と呼ぶかな。ちなみに私の守護仏が文殊菩薩だから、卯年の人は、あの命名に怒る権利あると思う…
07-04 01:11

RT @Mr_ozin: 心理学の先生曰く、2chに書かれている罵詈雑言は手書きだと書けないそうです。パソコンだと簡単に文字が出るので、そういう事が書けるのだそうです。確かに僕も、「今日も脳内彼女と一緒にお昼のお弁当ターイム!」なんて手書きで書いたら泣きたくなります。
07-04 01:15

父が厚生省にいた時、ミドリ十字からのお中元(賄賂)が届いたので、突き返していた。それが公務員の姿勢だと私は学んだ。当たり前のことだ。職業としての当たり前が出来ない人々が、問題を起こしているのだろう。
07-04 02:45

趣味にお金をかけてしまう無職ニートの新しい呼び名が「もんじゅ」!--使用例「俺、今もんじゅだから」「あの家の次男は、もんじゅなんですって」等々
07-04 02:59

買ってしまいました!うさぎのiPhoneケースiPhone持ってないのに!iPhoneないのに!iPhone使わないのに~! VT: http://t.co/ejatEwgx
07-04 09:33

無理やりiPodに着せてます。 VT: http://t.co/C0UsT8uW
07-04 09:34

出張先なう。お昼なう。10年前に買ったクレージュのお弁当箱を、今やっと使ってるなう。 VT: http://t.co/opzzG11B
07-04 13:16

RT@SHINNOH:ガレキのウソ。これは重要!RT@fleurir0320もうびっくりですよね。写真こんなことに利用して、被災者いじめを国がしているとしか思えない→ 市長日記:震災がれきの広域処理を進める国の姑息なキャンペーン http://t.co/3Dk7U3BY
07-04 21:39


angelriel

「自分の生まれた国を守らんで、何を守るんだ。今やらなくて、いつやるんだ」と、魂の声。自分を育ててくれた、地球も守りたい。
07-05 00:07

放射性物質撒き散らして、回収も出来ない企業に「自分の尻が拭えないなら、赤ん坊だ。ママの言うことを聞きなっ」ってるちたまが言ってたんだけど、さすがにフェイスブックには書けない^^;
07-05 01:00

RT @wwwww_BOT: 犬は「下さい!下さい!下さい!あなたを信じてます!私は空腹です!」と吠えるけど、猫は「我々に即刻給餌すべきである。このような不当な扱いは断じて許されるものではない。」って鳴くよなあ
07-05 01:49

ハンガーのことを「衣紋掛け」って書いちゃった。昭和だなぁ…
07-05 04:00

もうどうにもならなかったら、オーストラリアかバリ島にでも引っ越すとか思ったんだけど…子ども達に「自分はここまで精一杯頑張ったから、後を頼むね」と誇らしく言い、子ども達から「頑張ってくれてありがとう!とても素晴らしい世界になりました」と言われる大人でいないと。逃げたらいかんね
07-05 04:01

今日の豊さ交流会は、西新宿のプリンスホテルから。視野が狭くならないように、高い所から見る、というメッセージで VT: http://t.co/ilsH1eAj
07-05 21:01

証拠。国際裁判にでもするか… RT @MadamHikari: 墨田清掃工場で発生した放射性物質を含む粉じんについて(PDF)⇒ http://t.co/D9AqCUrP
07-05 23:09

メモ RT @tachibanat: 【拡散希望】 23秒でNHK受信料払わなくていい方法の紹介 http://t.co/rogKFohX NHKは録画に弱い http://t.co/wwUbgB5F
07-05 23:09

メモ RT @luxi_221: 【魚介類を購入する際に役立つコード】パッケージのどこかに、産地を示すこのコードがついているはずとのこと。スーパーでチェックしてみてください。 http://t.co/7YtjYo0j
07-05 23:09

原子炉は原爆の原料を作る道具… RT @MadamHikari: 悪魔の「人体実験」の被害(アメリカ) http://t.co/ah37fBHv @AERAnetjpさんから
07-05 23:11


angelriel

2.26事件に遭遇した師匠に言わせると--革命にするには、テーマ曲を決めた方がいいんだけど。3曲くらいをメインにして歌ったり演奏するのが理想。次は、放送電波を手に入れること(これはとりあえず出来てると思う) #紫陽花革命 #loveハイロ
07-06 00:08

メッセージで、自立期(反抗期)の幼児の「イヤイヤ」は、「自分は、あなたとは違う存在です」アピールだから、進化の過程だそうだ。親は「そうなんだ~」と返事して、自分の分身だと思っていたことに気づけば良い。イヤイヤができないと、境界線の引けない大人になるから、と。余裕が必要だけど
07-06 00:09

へえRT @R18_Loli: ヒッグス粒子が発見された凄さがあまり分からない人へ。この発見により10年以内に次のようなコトが可能となります。・ワープ ・タイムトラベル ・2.5次元の創造 ・量子コンピュータ ・モノの拡大(分子のハップル剥離) ・永久機関
07-06 00:23

ちょうどTVをつけたら、NHKはウィンブルドンで女子の絶叫…ちゃんとしたことをつぶやこうと思ったのに
07-06 01:36

すごい。ベトナム戦争時代みたいRT@katsura_moshino:アノニマスがFMKの撮影した大飯封鎖の写真集を世界中に拡散し、ドイツやフランスから大量の使用許可依頼承諾。→ @Anon_Central: - http://t.co/Gr3tDhfO #loveハイロ
07-06 01:44

私の「戦争を無くしたい」という思いは、小四の時に「少年朝日年鑑」でべトナム戦争の写真を見て決定的になった。その写真は私が自主的に見たのではなく、担任教師が「この子は何か問題意識が違う」と思って渡されたものだった。ショックで眠れなくなり、社会科の教科書が開けられなくなっていた
07-06 01:48

お金がないから稼働を止められないんじゃないよね。お金、集めてるもんね。やる気がないからやらない。むしろ、本当は国民に被害を与えたいからかも…? #loveハイロ #紫陽花革命
07-06 02:58

2.26事件に遭遇した松居桃樓師匠の「革命講座」では、革命には音楽が必要(テーマ曲で心を一つに)、放送局占拠(電波ジャックで情報を発信)と言っていた。次は何だっけ…当時は、天皇の味方だと宣言して(官軍になる)民衆を味方につけることだったかな… #紫陽花革命 #loveハイロ
07-06 03:03

RT @RocketNews24: 誰も知らない本当の「月の色」 http://t.co/hhBzBhcd
07-06 03:04

あれ?料金が値上がるからという理由で省エネした場合、昨年と同じくらいの金額で抑えられるとは限らないけれど、もしそうなったら、やっぱり赤字ってことになるのでは…?たくさん払ってもらうことが目的なんだよね?(ただし、燃料費じゃなくてボーナス代として)
07-06 03:46

関連記事
【2012/06/30 03:12】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
★19願いがかなう祈り方
【願いがかなう祈り方】19
    ~引き寄せスピリチュアル編~
2012.6.28
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-807.htmlの続きです。

【願いがかなう祈り方の手順】
オーダーの仕方のほかに、スピリチュアルな情報を盛り込んでしまうので、なかなか具体的なオーダーうんぬんに行かなくてすみません。
「祈り方17」で書きました、引き寄せの手順をもう少し詳しく。
私たち人間は、宇宙と繋がっていて、無意識のうちに素粒子に波動(振動)を送って、物質化をして、自分の人生や世界を創っていました。
(あ、ここで「人間以外もこのブログを読んでます」とかいうツッコミは受け付けませんので)
それで、意識的に素粒子に振動を与えて、自分の人生をクリエイト(創造)することを「引き寄せを使う」と言いますね。それを、ここではスピリチュアル的に「高次元にオーダー(注文)する」という意味で、「願いがかなう祈り方」と呼びました。その手順について、さらに書いていきます。

引き寄せでオーダーすると、当然、自分の世界がクリエイトできます。
ですから、「大前提」として、ここでは「幸せな人生」というシナリオをオーダーしておいてくださいね。紆余曲折の冒険があっても、ラストシーンがハッピーエンドという意味です。
これを設定しないと、ドキドキワクワクの人生でいろいろクリエイトしたのに、最後は『あ~あ、残念。ダメでした』ということにしかねないので、情報としてお伝えしています。
というのも、この記事が読めるくらいの人は、魂の経験では、たいてい『あ~あ、残念」という人生をどこかでやって体験しているでしょうから、何度も「残念」を繰り返すのではなく、今回は「やった~!大成功」という状態で進んでいただきたいからです。
これは、微妙なニュアンスで、「魂に還ってから、実は大成功でした」という人もいるかと思いますが、このサイトではあくまでも今回この地球上でのアセンションがテーマで、魂の目的を意識した人向けですので。

◆まず、やりたいことや実現したいことの理想のイメージやビジョンをオーダーします。
魂には義務はない、けれど今回の人生で自分が実現したいこと、達成したいことのために、必要なものがある、というところから、オーダーを始めます。
「視覚」「聴覚」「体感覚」を駆使して、素粒子に働きかけます。

・視覚を使う;
イメージが得意な人は、「視覚」を使う人ですから、どんどん肯定的イメージをふくらまします。
イメージしにくい人は、写真や絵などの映像を使うのがおすすめです。切り抜いてコラージュを作るという手もあります。
「ザ・シークレット」では、「ヴィジョン・ボード」というパネルを作っていましたね。ノートを用意して、手に入れたいものの写真を貼る方法もあります。
絵のうまい人に描いてもらった人もいます。

映像化すると、素粒子がその形になりやすいからです。
ちなみに「視覚系」というのは、絵がうまかったり、映像で考えたり、映像で記憶していて、夢を見たり、色に敏感だったり、考える時に目線を上にもっていくことが多い人です。オーラの色や 幽霊を見てしまうのは、視覚系ですね。人数的には、もっとも人数が多いと言われています。
チャネリングをした時に、メッセージがやってくると映像が見えたり、「TVをつけたら答えになる映像が映っていた」という受け取り方をします。
画家や映像アーティストなどに多いタイプです。

・聴覚を使う;
「聴覚系」の人は、音や音楽や言葉を使って、素粒子に振動を与えます。
特に、言葉の波動は有効ですから、「だれかに理想を語る」というのはおすすめです。毎日のように語るのだそうです。
私は聴覚系なので、一番よく使う方法は「紙に書く」です。言葉の波動を、紙という物質に書くことで、エネルギーを集めています。
言葉でオーダーする時は、「感謝先取りの、肯定的、過去完了形」を使います。「叶いました、ありがとう」という言い方ですね。
紙に書くと、忘れないので(忘れてもチェックできるので)便利ですし、「かみにかく」は「神に書く」でもあるので、スピリチュアル的でもあります。
聴覚系がチャネリングをした時には、音や音楽か、言葉やフレーズでメッセージを受け取ります。音楽家や音楽アーティストになる人と、小説家など文章の仕事をする人とがいますね。聴覚系は相対的に人数が少なく、男性に多いと言われていますが。

ちなみに--日本人は古来、「言霊(ことだま)信仰」と言われ、音の波動を使って世界を構築していたと言われています。50音(47?48?)のひとつ一つに意味があると言われますし、その組合わせの波動で、物質化をしてきたということになります。
「音魂(おとだま)」とも呼ばれ、古代文献の「ホツマツタエ」によると、「チ」と言えば「血・地・乳…」などの関連したもの全てをあらわしていたそうです。
物質化には、感情の振動数が必要ですが、音(音魂)だけでも、時間をかけて物質化します。
例えば--
「ウワサをすると影」と言いますが、その人の名前を言葉にし、イメージすると、引き寄せられるのが早くなります。たんに、噂された人が神経質になっているだけではない現象が起きます。

怖いものがあった場合、その名前を正確に呼んでしまうと引き寄せてしまいますから、「隠語」を使うことになります。
今や、ことばの力は無視されつつありますが、一方で、言葉の影響力が大きいことを見直す流れもあり、いよいよ引き寄せ時代かなというところ。
日本語は、語尾が曖昧だと言われたり、近代では、日本人の言語が乱れていると言われますが、語尾をハッキリと発音するとそのまま引き寄せが始まり「物質化」しやすいことも、影響しているのではないでしょうか。
神社などのパワースポットでは、忌み語(清らかな言葉)を使いますから、否定的なコトバを避けた理由の一つは、素粒子を集めて物質化しやすい場所での注意だった、と思われます。(この場合の「忌み(いみ)」は、現代の「汚れた言葉」という使い方ではなく、本来の「神に対して身を清め穢れを避けて慎む」という意味です)

・体感覚を使う;
「体感覚」が優れている人は、全身の体感覚を利用して行動でオーダーします。

じつは、体感覚には視覚も聴覚も一応入っているのですが、「体感覚系」と呼べる人の体感は、もう一歩進んでいます。エネルギーを直接身体に感じる能力なので、パワースポットなどに行くと「身体が軽くなる」「熱くなって来た」と判りますし、異様な場所に行くと「身体がゾワゾワします」と危険を知らせてくれたりします。
手や足の感覚も鋭く、パワーストーン等を触って「ビリビリ来ます」という人も多いです。
一般に、自分より波動(周波数)の高いものに触れると、温かくやわらかく感じ、自分より周波数の低いものに触れると、寒かったり冷たかったり硬かったりします。

(映画「シックスセンス」で、主人公の少年が幽霊を見てしまうシーンでは、決まって寒がっていましたよね。体感覚の事を知っている人が演出したのだと思います)
スピリチュアルワークでは、ヒーラーやボディワーカーになる人も多いですし、気功の先生などがチャネリングする時は、体感覚で受け取っていたりします。
スポーツ選手は体感覚系ですし、ダンサーなども、聴覚系のリズムと体感覚が組み合わさった姿と言えます。

体感覚は、一番正直な感覚なので、ウソがつけないという良さがありますが、視覚系・聴覚系がヴィジョンを見たり声を聞いたりするので、その表立った華々しさに比べると表現方法が少なく、焦りにつながってしまう人も多くて、気の毒でした。
体感覚のすぐれた人がチャネリングをすると、全身で受け取るフルトランスになることがあります。古代の巫女はそういう役割りでした。
逆に、一番正直な感覚でもあるため、社会生活を営むために、無意識に「体感覚」をマヒさせている人は多いと思われます。特に男性など、満員電車で体感覚が敏感だったらとてもストレスになるため、マヒさせる習慣(訓練)がついていると言えるでしょう。病気は、体感覚のメッセージです。

あと「嗅覚」「味覚」も体感覚に入るそうです。
体感覚の人は、波動の高いものを食べると「美味しい」と感じ、波動の低いものを食べると「不味い」と言ったりしますね。実際の味覚が発達している人もいますが、じつはエネルギーを感じていたりします。
「嗅覚」は、実際のにおいがなくても、波動の高い空間にいる時「いい香りがする」と感じたりします。よく、スピリチュアルワークで天使が降りて来ると、なにも飾っていない部屋で花の香りがすることがあります。
体感覚系のオーダーは、そのまま「行動」です。
「社長になりたい」人は、社長の椅子に座らせてもらい、その感覚を味わって、オーダーに繋ぎます。できるだけ体験することが必要ですが、現場に行けない場合は、モデリングでポーズやセリフをマネするだけでも素粒子は動きますから、引き寄せが始まります。

自分の得意な感覚だけでなく、三種類を駆使すると、当然引き寄せは早くなります。

「視覚」「聴覚」「体感覚」は、得意な分野から活用していくと磨かれますし、訓練によって三拍子揃えることもできます。
NLP(神経言語プログラミング)が紹介された時、これはスピリチュアルに目覚める人が増えるなと思いましたが、とても有効な方法なのでおすすめです。
特に、このスピリチュアル視点をもって学ぶと、進みが早いと思います。
人間は、宇宙の中心や大地と繋がっていて、女性は子宮がアンテナ(受信器)になっていて、男性は丹田をアンテナとして、宇宙のエネルギーや大地からのエネルギーを受けとり、視覚・聴覚・体感覚に変換して感じ・表現するようにできているからです。
なので、どれかだけを使わなければならないとか、無理して得意でないものを使ったりとか、する必要はないのです。

このブログや公式サイトやセッションでは、いつもお伝えしていることですが、
なぜ引き寄せと、スピリチュアルメッセージが同時に存在しているのかと言えば、「連動して起こっていることだから」なんですね。
どちらかを追究していくと、かならずもう一方に繋がるのでした。

--オーダーのしかたで「祈り方17」の続きを夢中になって書いていたら、手順の1行目だけでこんなに埋まってしまいました。つまり、言葉で説明すると、とても時間がかかります。文章なら、なおさらです。だから、これまでは記事にせず、口伝のセッションをしていました。
書くの大変なんで、文章下手ですけど、ついて来てくださいね(笑)。

まだまだつづく--

【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html
・引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク(2013年3月出版予定)
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事
【2012/06/28 22:47】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
06/23~のツイートまとめ
angelriel

人多くて大変そうに見えたけど警察は楽勝な仕事だったんだ(笑)それとも数も数えられない組織?RT@mainichijpedit:大飯原発再稼働への大規模な抗議行動が首相官邸前で。主催者によると4万5千人、警視庁によると1万1千人が参加 http://t.co/pXSdh264
06-23 00:15

頭のおかしい人や、正確に数も数えられない組織が国を運営しているのだから、やっぱり「脱ナントカ」じゃなくて、「脱・国」ということになるのかな。民衆が「かごめかごめ」でぐるぐる回っているうちに、輪の次元上がって、鬼だけが地上に残される…
06-23 00:18

RTゆとり生活の実践はすぐには難しそうだと感じて、「具体的な方法はないか?」と聞いたら、「まず、カバンの中身を減らすこと。減らしにくい時は、ひと回り大きいカバンに入れて、スカスカの状態でそれに慣れること」だという。「カバン大きくしたからって、一杯に詰めたらダメだよ(笑)」
06-23 00:19

フジTV「その後のその後」。ドイツ・カルカーの高増殖炉が遊園地になっている話。1986年チェルノブイリ事故をうけ、住民運動で1991年試運転で中止とのこと。5年間の住民運動で変るのなら、日本もまだあと4年は頑張ればいいのか。それまでに巨大地震来たらアウトだけど #loveハイロ
06-23 03:36

つまり…私の目には、プラスの情報しか映っていないのだけれど、あえて波動下げて問題にフォーカスしようとしているので、しんどい(笑)。それももうすぐ終わりになりそうだけれど
06-23 03:44

RT @qp0123qp: はーい!→http://t.co/QrRNppa4 RT @mojimoji_x: みんな、ツイッターだけじゃなくて、報道ステーションの番組ホームページから応援メッセージを送ろう。 #loveハイロ
06-23 03:45

でも弥勒菩薩系だから、こういうのもチェックしてしまう。・ http://t.co/nuQog4Grhttp://t.co/86BS8uRJhttp://t.co/N1DVpZM3
06-23 04:04

ブラックジャックだ~ http://t.co/9YU7KZpI @TwitPic
06-23 04:06

じゃあ、「紫陽花(あじさい)革命」ってことで決まりですかね RT @8bit_HORIJUN: 2012/06/22大飯原発再稼働抗議行動に45000人!紫陽花革命@首相官邸前 | 8bitNews: http://t.co/Iy7VT899 #loveハイロ
06-23 04:12

ウチのうさぎもこんな感じだった。最初見た時は、具合悪くて倒れてて死んじゃうのかと思ってビックリしたら、暖かいからくつろいで寝てただけでした… http://t.co/Yo4JulhS @TwitPicさんから
06-23 06:00


angelriel

熱射病の原因は、水分不足と同時に、体温が上がって、頭部の温度が上がって、脳の機能低下だと思うのだけれど、誰もそういう話しはしないから、10年後くらいに解明されるのではないかと思う。自分の経験からは、ミネラル水補給と身体を冷やしつつ、首の前側と頭部も冷やすべきだと思う
06-24 00:08

ツイッター始める時、本当はくだらないダジャレとか、面白画像とかのツイートがしたかったんだけど、それだときっと1日1ツイートあるかないか…だと思う
06-24 00:11

今、Eテレで、もんじゅのことをやっている。あんなにお金かけて、事故ばかりだったんだ
06-24 02:00

おお♪そろそろ婚活ですかな… RT @kimie_yu: @angelriel こっちに来る前にもう一度受けたいなぁ~と思いつつタイミング合わず。いただいたテキストをこっちに来て久しぶりに読みました◎
06-24 02:03

TVで、「原子力には夢がある」って言ってる。それ「悪夢」のことだよね。まだ悪夢から覚めてない人々がいて、その夢の中にいることにも気づいていない
06-24 02:05

メモRT@natsu_yuki_blog:これが大飯原発を海側、真横から見た写真。こんなに海に近くて陸が低いって知ってましたか?テレビでは空撮で上からの写真や映像しか写さない。防波堤も未完成http://t.co/tqOFeWd8 http://t.co/nsbqsBJc
06-24 02:13

RT @miyu_8: 原発要りません! 毎日放射能という猛毒を撒き散らして、全然クリーンじゃありません。 地球温暖化の原因でもあるし、生物にも地球にも大迷惑!! 今日も #脱原発 でいこう!
06-24 02:14

RT @miyu_8: 放射能を撒き散らして環境を破壊するのは止めてください! 地球も怒っていますよ。 地球の怒りの限界がくる前に、汚染瓦礫は燃やさず埋め立てて、原発は全て廃炉に!!  #Loveハイロ  #脱原発
06-24 02:15

RT@tokaiama:余震が起きて水が抜けたら爆発するわけで。しかも、傾いている…ということのリスクをちゃんと国民に伝えているか。そんなこと伝えたら原発再稼働できなくなるから言わなくていいんだ、と言ってる人たち、まだ経済産業省で事務次官 http://t.co/Ju4i36Br
06-24 02:20

RT@tokaiama:二千年前イエスがパリサイ人の金貸したちを市場から叩きだし「マムシの子ら」と憎悪した本当の理由、彼らこそチェルノブイリやフクシマの原発事故、世界のあらゆる戦争を作り出すことが見えていたから。マムシの子の子孫こそがロスチャイルド、ユダヤ資本だ。シオニストたち
06-24 02:20


angelriel

ブログ★18願いがかなう祈り方 http://t.co/VTLuayZb -実は、ちょこちょこ加筆してます。
06-25 00:21

簡単に言ってしまえば、宇宙は自分が作った世界を祝福していて、私達は宇宙と繋がっていて、素粒子に振動を与えて物質を作っているから、責任を負うかぎり何をやっても怒られない。だから、本当は最高の世界を創ろうとしている…ということなんだけど、記事だとやたらと長くなってる
06-25 00:26

仕事が終わって、夜、一杯飲みながらお笑い番組でも見たいと思っているけど、できたためしがない。たいていは夜、資料読んでるし。パソコン打ってるとおやつ食べられないし。ジンジャーエールかメッツコーラを飲みながら、ポテチを食べるのを「晩酌」って呼んで、実現しようと思っている…
06-25 00:45

メモ 「 #原発 事故で #東電 へ影響無きように! 」 #野田佳彦 / 国民は守らず官僚と東電守る政府:米TV(日本語訳) http://t.co/m4XJ3inz
06-25 01:48

RT @utadahikaru: なるほど… RT @TAK1372: 「どんな子供になって欲しいか」という考えで自分の子どもの名前を考えて、「どんな大人になって欲しいか」とは考えないで名前をつける親が多いそうです。
06-25 02:00

お疲れさまです RT @nekomaster: 今日の船橋デモの様子がよくわかる。(写真が…) RT @wadashizuka: 野田NO~だデモの報告。 http://t.co/diRj7yor #loveハイロ
06-25 04:08

衆議院の選挙の時に民主党に投票した人は、あの時の民主党に投票したのであって、今の民主党は、中身が全員入れ替わったかのような感じではないだろうか…。バビロン捕囚から戻ったユダヤ人が自分の土地に入り込んだ白人に「ユダヤ人は我々だ」と言われた時とか、アイヌが大陸人に侵略された時とか…
06-25 04:12

RT @woman_m: @junnna4 頭が良くて失望しているよりは、バカで感激しているほうが好ましいと思いますね【サガン】
06-25 04:37

RT @woman_m: @entamasashi 自分の言いたいことをただ言うんじゃなくて、相手の話を聞いて気持ちを汲んであげようとすることが大切なんじゃないかな。人の話を素直に、謙虚に、偏見を持たずに聞ける人って、すごく少ないと思う【宇多田ヒカル】
06-25 04:37

「自分が犠牲になっても、誰かを助けたい」と思うのは愛。それを絆だと言って押しつけるのは偽善-とるちたまが。
06-25 13:58


angelriel

へえRT @mainichijpedit: ドイツの環境団体が選ぶ、世界で最も環境破壊を行った「ブラックプラネット賞」を東京電力が受賞しました。株主総会でトロフィーを渡したいそうです http://t.co/MnzEGku8
06-26 00:26

そこまで言うならいっそ「陰謀が」って言っちゃった方が早いんじゃ…RT @mainichijpedit: 民主党内の一体改革法案への反対は54票以上の見通し。野田首相は「心から、心から、心から、お願い申し上げます」と賛成を呼びかけました http://t.co/XmL6o1jH
06-26 00:27

チダイズム『モヒカン兄貴のメッセージソング。』 http://t.co/whq09AbJ -ドラムマーチングデモっていいですね
06-26 00:39

メモ)天下泰平 : 「7月天変地異の発表」(光明氏より)2012年6月15日 ... 前回お伝えしたとおり光明さんより「7月に起こること」の詳細の情報 が届きましたので、早共有させて頂きます。 http://t.co/SKaBN7bh
06-26 00:46

RT@hasu_cup:昨年は原発が稼働していたのに、首都圏はいろんな所で節電をして頑張ってた。でも今年は原発稼働していないのに、節電なんてしていないよ。昨年は、電車だって間引き運転してたのに、今年は通常。やっぱ、原発いらないじゃんって、実感した。関西の人達は、騙されないで!
06-26 00:50

RT@kiyokiyo425: ちょ、ちょっと!はぁ?RT@YY_papa:昨日の反対運動が読売系列ではほとんど報道されていません。読売新聞の東京本社に聞いて「当社の主義主張に合わない行動なので掲載しない判断をした。当社としては認められない行動であった」 #loveハイロ
06-26 00:51

RT@kiyokiyo425中日新聞社社長「日本中の自動販売機が消費する電力で大型原発一基分、自動ドアが消費する電力は小型原発一基分。トイレのふたが自動で開く蛇口に手をかざせば水が出る。こんな国は世界中で一つもない。そんなために原発が必要と言うなら絶対反対
06-26 00:54

それじゃ、「紫陽花(あじさい)革命」大成功!をオーダー「しようか」…とか言ったりして
06-26 00:57

RT @TadKashy: @onodekita 賛成票を入れた議員名はやがてサイトにアップされ、ネット空間に拡散する。バカはそれが分かっていない。誤魔化せると思っているノダ。 #loveハイロ
06-26 02:05

RT@Fibrodysplasia:国民に毒物食べさせてでも、漁業補償の費用を削減したい…虫けらである国民が内部被曝しようが、福島の子供が死のうが ―放射性銀・テクネチウム99・Sr90を検査せずに、福島近郊の汚染魚介類を出荷http://t.co/XfCy610A
06-26 02:07


angelriel

RT @together_meigen: もう学生さんに「遊べるのは学生のうちだけ」とか嘘を教えるのはやめようよ。大切なのは、学生のうちしか遊べないような人生にならないようにするにはどうしたらいいか、ということじゃないの。(RT:msng)
06-27 00:12

RT @NHK_PR: 新2号(もも)です。NHKアナウンス室HPによると「アナウンサーは職業の種類で、キャスターは番組の中での役割の一つだと考えてください。」ということです。http://t.co/VDuYkFC5  ちなみに、工藤アナの趣味は小鳥の世話だそうです!
06-27 00:19

テレ朝、美食アカデミーのランキング、Mr.ドーナツの飲茶。辛口というけど、今回は同感。私もあの飲茶は二度と食べたくない味のものがあるな…。ミスドはエビグラタンパイがいいのに
06-27 00:47

ですねーRT@kimie_yu: そもそも公約違反だってことは棚上げされてますよねー RT@angelriel: TVで「民主党執行部は、造反者に厳しい姿勢で臨むべきであります」って言ってたけど、それなら「投票した有権者は、公約違反した政党に厳しい姿勢で臨むべきであります」だよね
06-27 01:10

魂の本質は愛であり、愛は宇宙に満ちているので、愛ある人は単独でいられるが、闇はそのままだと消えてしまうので、悪は常に仲間を作っていないと存在できない。だから、ヒーローは単体でもヒーローだけど、悪人はつるむし結束力が強い-とるちたま
06-27 01:13

だよねぇRT @genkikun_bot:「やらない」って言ってたことをやる人が、「やらない」って言ってたことを「やらない」って約束を守ろうとする人を「党のルールにのっとって厳しく処分するって」巻かれてもねぇ。約束やぶったひとが約束守った人をいくらわるくいっても。ねぇ
06-27 01:13

百識王の飛鳥昭雄のつづき、始まった…
06-27 01:16

RT@kinokokumi: 消費税は経団連へのお布施。中小零細企業は100円の部品を消費税込で販売したい。経団連は買い叩く。例80円+4円=84円で中小零細企業は4円を消費税で納め。経団連「輸出戻し税」で4円を国から貰。中小零細企業20円の損失。経団連21円の得、4円の儲け
06-27 02:03

RT@kagiwo:増税はまだ決まっておらん。施行は2年先。その前に叩き潰せばいいこと、ほかの壊国法案も一緒に。これからは、国民が政治家に徹底的に圧力をかけていかなければ、いくら一部のまともな議員が頑張ったところでどうにもならない。すべては国民次第。小沢さんが主張し続けてきた展開
06-27 02:06

RT @kagiwo: ずいぶん前に書いたヤツだけど、消費税の正体と、日本の財政の本当の部分について流しておくかw http://t.co/WzYX9hFr http://t.co/rgZqsCIn
06-27 02:07


angelriel

帰宅したら睡魔に襲われてさっきまで寝てしまった
06-28 03:40

RT @ayukuma_atsugi: 日光への修学旅行を予定しているお子さんの保護者の皆さま、見てください! ⇒ 日光市の汚染マップ(土壌) http://t.co/jhvS4hHV #loveハイロ
06-28 05:02

RT @kodomotatinet:各地よりバスツアー決定! 再稼働なんていらんよパレード♪【覚悟の大拡散】原発再稼働絶対阻止!6/30に1万人おおい集会!ツイートボタンで拡散お願いします!→ http://t.co/tqOFeWd8 #occupyoi #loveハイロ
06-28 05:04

RT@kamzits: @CHIBAREI_DURGA デモの群集を見て涙が溢れた。そして、分かったことがある。ざっくり言うと、原発推進派は「自分」が困るから訴えていて、脱原発派は「自分以外の誰か」を守りたいから訴えている。自分の為か自分以外の人の為か。決定的な違いだと思った
06-28 05:04

やりますね~ RT @atoriefairy: 正しい報道ヘリの会、城南信兇鵑發泙燭笋襪諭繊? RT : 広瀬隆さんより「6.29のヘリコプター撮影の件について」 http://t.co/QEKvzlag #loveハイロ
06-28 05:06

RT@securitytokyo:東京新宿区 一般家屋庭の梅:放射性セシウム 8.6Bq/kg検出。SecurityTokyo ゲルマニウム半導体検出器による測定http://t.co/41XyzgdF 東京でも梅に限らず庭の果実を例年通り食べてしまう方が多いのではないでしょうか
06-28 05:08

大丈夫、103倍笑えばいいんでしょ?←って、違うか!RT@kimie_yu: つまり10シーベルト超えってこと…? RT @n0ri_tiki: 福島1号機建屋地下で1万300ミリシーベルト。40分で死亡の値 http://t.co/bvEuQDkzはぁ・・。
06-28 05:12

政府の被災地虐めRT@2012wat:NHKに南相馬市桜井市長が出演。桜井市長が言った事→「ガレキを使って護岸工事を行いたい。南相馬のガレキだけでは足りないので、三陸からも持ってきたい。でも国にも県にも受け入れられなかったので、新しく大量のコンクリートを買い入れなければならない」
06-28 05:16

RT@ohisamanotamago: これが現実。乳幼児から出るセシウムに絶句。RT @komatsunotsuma 千葉県の放射能内部被爆(尿検査・甲状腺検査)一覧http://t.co/ESkTCGjp #loveハイロ
06-28 05:17

RT @Linaksm: ∞誰1人かけることなく、みんながそれぞれ幸せになろう∞
06-28 05:19


angelriel

〈読んでね☆〉「腐葉土(東南アジア産?!)汚染について」 http://t.co/8OFstl2T @Banbi_tubuyakiさんから 相は不明ですが、おそらくは汚染国産腐葉土とインドネシア産をブレンドして基準以内になるように調整しているというようなことかと
06-29 01:01

メモ RT @MadamHikari: 内部被曝による染色体異常: http://t.co/yct2dOoQ @youtubeさんから #loveハイロ
06-29 01:03

とうとう来たか~?と思ったけど、揺れませんでしたねー RT @atoriefairy: 緊急地震報のあの音、ドキッ!っとして身構えるなー。揺れなかったけど…
06-29 02:51

本当ですね。懐かしいです。その節は、お世話になりました♪ 文体が偉そうですみません^^; RT @atoriefairy: @angelriel 麻賀多神社、懐かしい~♪ あれは2006年の事なのね!? 月日が経つのは早いものですねぇ…。
06-29 02:53

・大飯原発再稼働だめ!風船アクション http://t.co/UQFrCVe0 6月29日(金)11時? おおい町にて風船飛ばしを実施!
06-29 03:02

ありがとうございます☆物質世界の醍醐味ですね~ RT @atoriefairy: 何だかんだ楽しかったですね♪ 謎解きみたいで(^.^) あの頃、いろんな神社へ行ってその土地の物を食べて、自分の中の経絡が反応する場所を感じ取って探るのが面白かった!(^^)!
06-29 03:05

メモ RT @nu_jp: 中国の原子力発電所建設計画を見て驚愕しました。(2008年テピア総合研究所作成) http://t.co/G2pJ29s1
06-29 03:05

おお、最新版。やっぱり明日は仕事帰りに寄ろうかな… RT @kazponize: 【最新版】広瀬隆 緊急メッセージ (最新の情報を踏まえ刷新) | http://t.co/12MhiL3d
06-29 03:06

RT@Takenori_Chiba:「福島を切り捨ててはならない」山田真(小児科医) http://t.co/HcR9A7xo 福島市の医師会は全員「放射能は心配ない」と口裏を合わせることになっている。最近は-放射能と一言いうと横を向き診てくれないという状態になっている。
06-29 03:37

東京電力の書類の上に、強力な魔除けを置いたから、電気の神様の審判が下されるんだろうな…
06-29 04:34

続きを読む
関連記事
【2012/06/24 03:58】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
★18願いがかなう祈り方
【願いがかなう祈り方】18
    ~引き寄せスピリチュアル編~
2012.6.23
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-807.htmlの続きです。

【全て自分が創っている】
「引き寄せの法則」や「ザ・シークレット」などの書籍・ビデオで、「思考は現実化する」ということがメジャーになりましたよね。
さらに、「宇宙にお願いする方法」や「女神にお願いする方法」(だったかな?)…などなどの、スピリチュアル精神世界テイストの情報までが出て来ていると思います。
いまだに「願いがかなう祈り方」とタイトルがかぶるものはなかったので、ちょっとホッとしていますが(笑)。

1990年代は、自己啓発系のセミナーなどで、輸入されていた「引き寄せ」。
2005年ごろの「引き寄せの情報」は、海外からのネットワークビジネス系で、重宝されていたようです。
さすがに、スピードコーチング系列では、「スピリチュアル話」はできないので、「キリスト教的世界観」に重ねて、「スピリチュアリティ」として、伝えらえれていました。
でも、日本のビジネスで成功している上層部は、「因果応報」と言って、最初から「高次元と繋がりましょう」とレクチャーしていたようです。
だから、成功している人は皆、とりあえず「引き寄せ&高次元との対話」を実践していたということになります。
それでも--「量子物理学」までは解説できても、現実にどうやって物質化しているかということまでは、説明していませんでしたね。
だから、これまでは「何となくそう思う」とか「引き寄せをしている人もいる」とか、「宗教的だ」とか「きっとあると思う」などと伝えられていたと思いますが…
クラドニの実験で、粒子に振動を与えると図形になることがわかり、テイラー博士の「奇跡の脳」で、その素粒子を右脳が見ていたことがわかり--
「願いがかなう祈り方」は、「引き寄せは物理法則だから、地球上では常に起こっている」ということをお伝えしている、唯一の情報ということになります。

これは、どういうことかというと--
自分が体験している世界は、すべて自分がクリエイトしている。ということです。
つまり、何が起きても、自己責任です。
というと、ちょっと乱暴になりますから、もう少し解説すると--
・自分の許可なしに、何かが起きるということはない
・自分が許可しなければ、何かを体験することはできない
・自分が受け取れる範囲で、出来事が起こっている
・すべて、魂が約束して来ているか、打ち合わせして来ている
・先に全部わかってしまったらつまらないので、魂は、肉体を持ってしばらくしたら記憶喪失になるようにしている。


だから、よく困難に遭っている人に
「乗り越えられない試練はない」と言ったり、
「自分で選んだものが、自分に返って来ている」と言ったり、
「この物質界・肉体世界は修行だ」と言う人がいたり、
「宇宙は、神のヒマつぶしだ」と言う人がいたり、
「ケーキを食べに生まれて来た」人がいたり、するわけです。

これは、スピリチュアル情報を知っている人には当たり前と感じるかもしれません。
「神との対話」でも、自分が創造しているのだと書かれていますし、仏教にもある価値観ですし、ニューエイジ時代からそういうメッセージは多々ありましたから。
ただ、それが「物理法則だから」とは説明されていなかったのです。
「あなたが素粒子に振動を与えて世界を創っているからですよ」とは書かれていませんでした。
早くそう言ってくれれば、理解しやすかったのに(笑)。

「自分が許可しなければ、体験することはできない。受け取れない」というのをもう少し説明しますと--
「許可する」という言葉ですが、最初は、意識的に許可しているわけではありません。
「自分のものとするか?」「他者のものだと思うか?」という意味です。

当事者として身近に体験するか、対岸の火事として傍観するか、とも言えます。

例えば--TVで、犯罪のニュースがあったとします。
自分がその経験を許可するというときは、「ああ、犯罪があったんだ」と受け入れます。

そして、体験したいレベルや内容に合わせて、
「悪い人もいるんだな」
「気の毒な被害者がいるんだな」と傍観したり、
「自分も気をつけなくちゃ」
「自分にも同じ体験がある」と共感したり、
「そんなニュースがあったんだ」
「そんな犯罪に走らなければならなかった理由はなんだろう?」と分析したり、
「それは、犯罪と呼ぶレベルではない」と思ったり、
その立場で、価値観によって、心や思考で評価・判断をしていきます。
時には、そのニュースによって、自分に同じ事件を引き寄せることもありますが…
体験の許可を出していない人は、そのニュースにアクセスすることすらありません。その情報を受け取る、という設定がないので。

人間と宇宙は、TVと電波塔のような関係ですから、こちらに受信チャンネルがないと、宇宙や地球上の「体験というドラマ」は映し出せないのだそうです。
振動数(周波数)が違うからです。
東京12チャンネルのアニメが見たくても、その周波数を受信する設定がないTVでは、映りませんね。
受信チャンネルを準備する・設定するという行為が、「その体験の許可を出した」ということになります。
波動が違い過ぎると、その情報自体が入って来ませんが、アンテナを張っている人には、通りすがりの人からのまた聞き、という場合すらあります。
例えば--
「友達と楽しく活動する」という体験を肉体に許可して、
「事件はニュースでしか体験しない」という設定をし、
「ご馳走は、肉体で体験する」けれども、
「事故は、ニュースの段階で警告として活用し、危機を回避する」という選択をする、
ということもあるわけです。
もちろん「事件を肉体の体験として味わい、驚く」などの設定もできます。

BSやCS放送並みに、たくさんの受信チャンネルを設定している人は、次々チャンネルを変えて体験ドラマを映し出していたりします。
あまり細かく書くとそれだけで終わってしまうので、先に進みますが…

善いか・悪いかではなく、自分の魂が、今回の人生で体験したいと計画したことが、大小いろいろ引き寄せられていたのでした。
なぜ、今回の人生で体験したいのかと言えば、
過去のエネルギーの習慣から(魂のカルマに影響されて)とか、
その体験によってさらに「最高の自己」を表現したいから、
退屈したくないから、などがあります。


実際の脳の作りからも、ヒトは、自分の体験を選ぶことができるし、
体験への意味づけも、自由にできる。と言われますね。

「本当にそうなの?他人からの評価で、自分の意味づけだって影響されるんじゃないの?」と思うかもしれませんが、
それは「他人の評価に影響される」という許可をしている場合。
「わたしは、幸せな人生を過ごした。満足だ」と言うAさんの人生が、隣のBさんから見たら、それほど幸せそうに見えなくて、だからBさんが「あなたの人生は幸せじゃないですよ」と言った所で、
Aさんに「君には、この幸せは解らないんだね(笑)」と却下されることもあるわけです。
それは、言った人と見た人(AさんとBさん)の「定義付けの違い」が、評価につながっているからですね。
「あなたの人生は、幸せとは言えないんじゃないか」と言ったBさんは、それだけ自分の「幸せ感」のレベルを高くしていますから、御本人はその体験レベルにチャレンジすることになります。
Bさんから「もっといろいろな幸せを体験するのはどうですか?」と提案することもできると思いますが、それをAさんが受け入れる(許可する)かどうかは、当人の選択なのです。

時には、同じ体験を共有するオーダーを無意識にしていて、団体で経験することもありますが--どういう感情を味わうか?は、一人ひとりのオーダーによって変っていきます。
そういった他者の感じ方を、目的に合わせて参考にして、自分の最高・最善の選択につなぐことができます。

だから、この仕組みに気がついたら、そこから意図的にオーダー内容と自分の周波数を変えて、体験したい世界をクリエイトすることができるわけです。
ところで、
それまでのことは、魂のチャレンジ(挑戦)なので、どんな経験や体験をしていても、高次元や神様から叱られることはありません。自分が、過去に失敗したと思うことがあっても、それで自分の価値が落ちるとか、存在価値がなくなるということはありません。
天使や神様がいたとしても、評価されたり批判されたりすることはなく、ただ、自分の周波数に合わせた結果を受け取るだけだそうです。
もし、これまでの結果が気に入らなかったら、オーダーを変えればいいわけですし。
(殺人事件などについては、個々のケースでテーマが違いますので、ここではあえて触れませんから、過去の記事を参考にしていただければと思います)
心配な人は、「上手く行きました。感謝します」や「上手にオーダーできるようになりました。ありがとう」と唱えたり、紙に書くだけで、すでに波動は変っています。
あとは、できることから実行するだけです。


それが、「ビッグバン宇宙論」から導き出される、宇宙と人間の関係です。
じゃあ、これが最後の真理かというと、宇宙はつねに進化&変化しているので、別なルールの宇宙を創っているかもしれないのですが(笑)。

2012.1.23までは、「引き寄せは物理法則だ」というメッセージをネット上でハッキリ宣言していなかったので、引き寄せが実践できない人がいても、許されていました。
引き寄せが科学だと知らなかったのですから、「本当かなぁ」「なんとなく」「そう思う」といぶかしんで、実践していなくても仕方ありません。
引き寄せの方法を知らなかったのなら、できなくてもムリはないわけです。失敗があっても2012年までは、目隠しをして歩いていたようなものなので。

知ってしまった人から、自己責任になります。誰かのせいにはできなくなります。
自分の人生を意図的に創造するか?
宇宙のルールを無視することによって、無意識に流され、他人のせいにして、不満を抱えて生きるか?
 --という選択になるそうです。
今後の言い訳は通用しなくなります。
なのでここでは、うまく引き寄せするためのサポートのメッセージを、できるだけお伝えする予定です。

--そうです。私自身もしらばっくれる事ができなくなりますから、困るんです(笑)。できないふりや困ったふりをしてサボっていたのが、バレてしまいますから(冗談です)。
これまで、みんなどうしてツッ込まないのかなぁ…と思っていましたよ、もちろん。解らないのか、解っていての思いやりなのか、どちらかだろうと思って。

引き寄せといっても、スピリチュアル編では、この情報をシェアするかどうかが、一番迷うところでした。ここに書くと、読んだ人にその責任が移譲されてしまうので、それを受け取るコミットメント(決意)をしていない人に伝えるわけにはいかなかったからです。
2012年だから、もうオープンにするのだと思って書いてますが、
まだ早いと思ったら、この記事は閉じますので、今ここで読んでいる人は、魂のコミットメントをしていることが前提です。(どうしても個人的に詳しい解説が必要な人は、セッション等でお聞きください)

まずは、これまで、引き寄せについて詳しく知らなかったのに(宇宙のルールを忘れていたのに)、頑張って来た自分を「すごいな!」と褒めていただきたいと思います。
そして、宇宙のしくみの情報を今この時に(またはこれまでの流れで)受け取る、というオーダーが果たされていることを供に喜んでいただければと思います。

コミットメントに不安のある人は、
「自分は、魂の記憶を思い出しました、ありがとう」や「コミットメントしています、ありがとう」とオーダーして整えることができますし、
「自分を褒めました、ご褒美を受け取りました、感謝します」とオーダーすることもお勧めです。

すべて、コトダマ(言葉)で、引き寄せ、現実を作りだすことができるので、「はじめにオーダーありき」なのだとお解りいただけると思います。
--引き寄せのオーダーのしかたへ、つづく

【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html
・引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク(2013年3月出版予定)
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事
【2012/06/23 01:58】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
★17願いがかなう祈り方
【願いがかなう祈り方】17
    ~引き寄せスピリチュアル編~

http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-807.htmlの続きです。

【物質世界で味わう】
願いがかなう祈り方実践と言いつつ、そのまえに必要な「大前提」の話しばかりですみません。誰か編集の上手な人がいてくれたら、どんな順番で書けば良いのかわかると思いますが、今は知っていることをどんどん文字にしています。
「祈り方.16」で、まず自分という魂の目的を思い出すために、先に、いったん「~ねばならない」をはずす、ということをお伝えしました。「しなければならない」というのは、
・義務だと思っている固定観念や
・我慢していたこと
・こうあるべきだという価値観
 のことでした。

実はこれ、スピリチュアルな視点がないと、やりにくいことなのです。
スピリチュアルな人々は、「なんだ~、魂には義務はないのかぁ。自分が繋がっている宇宙(神様・高次元)がそういうものだと言うし。でも本当にやりたいことは、あらためて掲げるんだね」となりますから、あとは細かい作業の実践で進みます。
楽天家の方々も、そんな感じだと思います。
これが、スピリチュアル視点がないと、「義務をはずすなんて、無茶だ」とか思うようですし、
特定宗教信者の場合は、「教祖はそう言っていない。人間は罪深いから、義務を課されている」と思い込んでいる場合もあるわけです。
だから、「引き寄せ」科学編には書かれていないと思います。
一般の人向け記事では、固定観念をはずす作業を、「脳科学・大脳生理学」分野に委ねました。過去からの否定的な思考習慣を、肯定的な思考回路に変えて行く作業、ですね。「☆8引き寄せのマスター」

義務や義務感をはずし、古い着ぐるみを脱いで、あらためて本当に実現したいことたちのための着ぐるみを着る作業をしたら、今度は、それを実現するために、引き寄せオーダーをして、受け取ります。
ここで「実現する」というのは、「この三次元の世界で肉体的に体験すること」を指しています。
スピリチュアル向けの記事なので書きますが、「思っただけ、心で感じただけの満足」は、魂の世界のお話しです。それでは、せっかく三次元に肉体を持って生まれてきた甲斐がないというもの。
だから、自分の人生をアップさせる可能性のあるもの・ことは、実際に体験するべきなのです。

魂は、考えたことや思ったことを瞬時に叶えてしまえる…とも言いますね。(以前、ブログに書きましたが「ケーキを食べに生まれて来たんです」参照)
「美味しいご馳走が食べたいな」と思ったら、魂は「食べたいな」の「…な」を言った時には、すべて体験し終わっているくらいのスピードだということなので。
だから、わざわざ波動・周波数を下げ、肉体の世界に降りて来て、物質化し、例えば--
肉体を動かし、
お金を稼ぎ、
お店を調べて、
行列に並んで、
買って帰って、
一口ずつ味わう
 --ということをしている、と。

だから、大抵のことは許されています(許可されています)。
自分で責任をとれば、何をやっても自由だそうです。
この場合の「責任を取る・負う」というのは、
・自分の言動によって生じた事象を体験し(受けとり)、
・不都合があったら変化し(次の選択)、
・だれかを困らせたら元通りにするか、相手が納得する対処をする

--ということだそうです。
「自由と責任」という言葉があるとおり、自由とは「自らに由る」ですから、自分の蒔いた種を自分で刈り取る」ということ。自由=責任を負う=一人前となるんですね。

とはいえ、この世界の楽しみ方は、人それぞれなので、ここに書かれていることは、たくさんの可能性の一部です。

【引き寄せの手順】(一部、過去に書いた記事を手直しして再掲してます)
これまでは、エネルギーが集まるのに時間がかかって、願いがかなうのは3年から~30年くらいの感覚がありましたが、今の地球・日本では、どううやら波動が高まってエネルギー効率が良くなっているため、早い人はすぐに、または3日から3週間くらいで物質化する勢いになって来ていますね。
物質の世界には、とりあえず「時間」や「空間」の観念がありますので、その感覚が強い人は、時間をかけて変化することが多いと言えます。
たとえば、脳の神経回路は約100日で変化しますし、生活習慣は約1000日で変ると言われています。それを短時間で変えようとすると、それだけのエネルギーを凝縮するために、かなりショックなことを体験するかもしれません。
本当は、「可能性を追究」するためにこういうことは書きたくないのですが、どうも今のところは、精神世界のエネルギーを物質世界で形にするのに、それなりの時間調整があるとスムースなようです。

引き寄せの手順は、
・願う(オーダーする)
・叶った状態をイメージして、感情を味わう=素粒子の物質化が始まる
・信じる、または不安を解消する=物質化を確定する
・結果を感謝して受け取り、無邪気に実行する
・結果が気に入らない時は、肯定的に検証する
・再オーダー、または追加オーダーする
・無邪気に感謝して受け取り、楽しく行動する

--などの繰り返しです。
今の時代、願いがかないやすくなっています。なので、より良いものをたくさんオーダーしてくださいね。

固定観念のフィルタをはずし、「ねばならない」を手放し、本当に達成したいことを掲げて、それが実現して幸せになっているヴィジョンを描きます。
大前提は「幸せな人生をまっとうし、最高の自分を表現し続け、心身ともに健康で、心的・物質的・経済的にも豊か」という設定です。
・まず、やりたいことや実現したいことの理想のイメージやビジョンをオーダーします。
・言葉でオーダーする時は、「感謝先取りの、肯定的、過去完了形」を使います。
・幸せヴィジョン実現のために、必要なものはすべてオーダーします。
・人生で手に入れたいもの、欲しいものもすべてオーダーします。
・理想的な姿や条件は、なるべく都合の良いことを考えてオーダーします。
・あとは、宇宙が勝手にエネルギーを繋いでくれるのを、楽しく待ちます。
・手に入った時や、体験した時のイメージで、喜びの感情までが味わえれば上出来です。

・視覚、聴覚、体感覚を駆使して、イメージします。
・不安があったら、解消することをオーダーします。
・叶うビジョンにフォーカスし、イメージし続けます。
・直観(=直感=ひらめき=メッセージ=サポート)がやって来ます。

・直感(ひらめき=インスピレーション)を受け取り、楽しみながら実行します。
・物質的な結果を、感謝して受け取ります。
・視覚、聴覚、体感覚を駆使して実行します。
・実行してみて、必要であれば追加オーダーします。
・さらに直感を実行します。

・直感(ひらめき)が実行しづらい時は、検証して、肯定的なオーダーをし直します。
・感謝とともに、結果を受け取ります。
・結果が気に入らない時は、必要な内容を再オーダーします。
・直感を受け取ったら、実行し続けます。


「ザ・シークレット」のDVDなどをご覧になった方は、お解りだと思いますが、実現して成功している人達は、これを続けていましたね。

理想の形、例えば「天職について幸せで豊かになっている自分」を先にオーダーすると、道が早く整います。
出来るか・出来ないかではなく、やりたいか・やりたくないか、がポイントだそうです。
ちなみに、天職は一つではなく、たくさんあって、毎週ちがう仕事をしていても、幸せで充実しているイメージならかまいません。

例えば--
「仕事で成功しましたありがとう」と「理想のパートナーと出会いました。感謝します」「家族と仲良くなりました。ありがとう」など、どんどんオーダーします。

まず、理想のヴィジョンをオーダーしますが、「できるだけ都合のよいことをオーダーする」というのは、自分勝手や身勝手な望みをするという意味ではありません。「全員が上手くいく」といったような、大きな規模での幸福・多種類の成功ということだそうです。
魂に戻るまでずーっと幸せでいることが、本当の「自己実現」です。
 仕事で認められたのに、老後は一人寂しい人生…などというイメージは自己実現ではないので、オーダーしないでくださいね(笑)。

今や、一般人が見て「矛盾しているのでは?」と思うことでも叶います。
例えば、
「美味しいものがお腹いっぱい食べたい」「でも健康は維持したい」「スマートな体型にはなりたい」と言った願い
は、矛盾していることとしてオーダーできないか、しない状態だったそうです。
「お腹いっぱい食べて幸せを感じること」と「痩せる、スマートになる、健康になること」は、矛盾すると思われていたのです。
これは、固定観念ですね。
引き寄せのオーダーでは、
「お腹いっぱい食べて、痩せました」
「美味しいものを食べて、健康を維持しました」
「健康を維持できるご馳走が食べられました」

--などなど、自分自身の都合の良い最高のオーダーになるまで、言葉を考えていきます。
イメージができるなら、スマートな自分がお腹いっぱい食べている姿をビジョン化します。

そして、それが叶う方法をオーダーします。
その方法が判って、楽しく、スムースに、ムリなく、わかりやすく、予算内に、安価に、無料で、実行できました。感謝します --などなど。
すると、直感がわいたり、どこからかメッセージが届いて来ます。
それを、できるところから、可能なかぎり実行して、引き寄せの結果を出すのです。
ここには、カロリーについて書かれていないことがポイントです。カロリーを摂り過ぎて、不健康…というヴィジョンは入ってないのです。
ハードな運動をしなければならない、などの価値観も入っていません。入れてもかまいませんが、あくまでも「自分らしさ」が重要です。
心と身体が満足している状態のイメージは、人それぞれ違うので、一日一食生活でも、一日五食生活でも、健康を維持する内容なら大丈夫、ということになります。

これまでは、矛盾していると思われた内容の場合、「どちらか一つを選ぶ、二者択一」でしたが、それだともう一方が足を引っ張って、結局、どちらも叶いにくくなっていました。(叶ったとしても、小規模な叶い方になったりします)
宇宙には、無限の可能性があるのですから、
2つ以上、3つ以上の条件をならべて「すべてが上手く行く方法が実行できました」「自分を含めて、みんなが豊かになりました」とオーダーすることが大事だそうです。

「バシャール」のメッセージの中には、
「やりたいことが」「やるべき時に」「できる」という3つの条件・3つのベクトル(矢印)を同時にオーダーして、それが重なる地点を実現することが書かれていましたね。


つい、相反するものではないか?と思ってしまう価値観でも、宇宙の無限の可能性の中で「調和」をオーダーすることができます。
政治も、「財政再建と景気対策が同時にかなって軍隊も要らなくなる方法が解って、実行できました。ありがとう」などのオーダーをすれば良いのに、どれか一つしか求めないから結局どれも実現しないんだそうです。
2つ以上の価値観を、勝手に「相反するものなんだ」と思い込んでいて「調和」させる方法をオーダーしなかったんですね。

宇宙と人間の関係からすると、「まず、オーダーありき」です。
実は、Angeling講座で「祈り方」が一番最初になっているのはそういうワケなのです。
スピリチュアルワーカーになりたいなら、「~なれました、ありがとう。その方法が解って実行できました。費用が手に入りました。楽しく実行できました。メッセージを受け取りました、感謝します」などをどんどんオーダーして、直感で受けとり、実行して、さらにオーダーし、実行しつづければ良いのですから。
--つづきます。

・願いがかなう祈り方;これまでの全記事リンクはこちらから
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html
ちなみに、一般向けの
・引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク(2013年3月出版予定)
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事
【2012/06/19 00:52】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
★16願いがかなう祈り方
【願いがかなう祈り方】16
    ~引き寄せスピリチュアル編~
2012.6.11
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-807.htmlの続きです。
引き寄せを実践するために、これまでAngeling講座でもお伝えしていた内容を少し公開したいと思います。
今回は、チャネラーさんなどにも、特に重要な内容です。
【引き寄せの実践】
「願いがかなう祈り方」というのは、引き寄せのためにオーダーの仕方をいろいろ工夫するメッセージです。
先のブログ記事で、人間は宇宙と繋がっていること、素粒子に振動を与えて物質化させていることをお伝えしました。(願いがかなう8願いがかなう7参照)
しかも、その「見えない世界」(見えないはずの世界)を、右脳はすべて見ていて、情報をキャッチしていたのに、左脳が制限をつけることで見えない状態になっていた--ということが「奇跡の脳」で証言されました。
それで、自分の中に「固定観念」や「わだかまり」があると、送信も受信も滞るか、制限のかかった送信と受信になることが解っていますね。(願いがなう13参照)

例えば--
「苦しい思いをしないと、お金は稼げない」と思っている人=Aさんがいるとします。

Aさんは、その観念によって、たくさんお金を稼ぐために、より苦しい思いをする仕事を選ぶかもしれません。そして、「人生とは、辛いものだ」と愚痴を言い、疲れきって、最後は「こんなに苦しいなら、もうお金は稼がなくていい」と豊かになることを諦めるかもしれません。
自分の才能が発揮されると、他の人よりも楽しく仕事をすることができるのですが、Aさんは固定観念がありますから「楽しく仕事をしてしまった。これではお金はもらえない」と報酬を拒否するかもしれません。
自分の才能を発揮して喜ばれる仕事を選ばず、ただ「苦しめばいいんだ」という狭い価値観に引き込まれてしまうかもしれません。
楽しく充実した仕事と、自分に合っていないため苦しい仕事と、両方を紹介されたら、「苦しい仕事」を選ぶかもしれません。
--そんなバカな!と思いますか? それとも、実際にそういう人がいることに気が付いていますか?

Aさんは、悪いことをしているわけではありませんね。スピリチュアル的にいうと、神様から怒られたりはしません。
ただ、自分が採用した固定観念のとおりに生きているわけです。
それが楽しく、充実していて、他者の幸せにも繋がって入れは良いですが--
ストレスが多く、免疫力の下がるものであるなら、それは続かないし滅びて行くことになりますから、最善な人生を希望するなら、固定観念を変える必要があるということです。

【最初に義務をはずす】
固定観念や感情のわだかまりをはずすために、まず「魂の本質」に戻ります。
「魂には、やらなければならないことは無い」「魂には、義務はない」のだという視点になってみてください。ニュートラルな視点です。
これまでの人生で、親や先生・先輩・社会から言われてきた「~ねばならない」を、一旦手放します。
・まず、思いつくかぎりの「義務」を紙に書くのもおすすめです。(浄化シートをお持ちの方は、それに書き出してください)
「人間として、やらなければならない」と言われていたことさえも、本当だろうか?と疑ってみるのもいいかもしれません。
例えば--
・食事は毎日3回食べなければならないのは、本当なのか?
・睡眠時間は、本当は何時間必要なのか?
・学歴は必要なのか?
・人を愛することは、絶対に必要なのか?
・働かざるもの喰うべからずというのは、世界中のどの時代にも通用するのか?
・年間、半年分の稼ぎを納税することが、本当に必要なのか?とかいろいろ
・義務というとピンと来ない人の場合は、「我慢」という内容でも同じです

--ブレインストーミングや、アイディアのシャッフルのような意味合いがあります。

そして、「とにかく、何もやらなくても良いんだー」という視点になって、次の段階にいきます。(ここで終わってはいけませんよ;笑)
・魂の目的として、自分がこの人生でどうしてもやりたいこと、実現したいこと、体験したいことを思い出します。どうしても、という強い願いでなくても大丈夫です。ちょっとした好奇心でもかまいませんから、それも紙に書きます。
たくさんあればあるだけ、無条件に書きます。(現実化シートをお持ちの方は、それに書いてください)
例えば--
・世界一周旅行がしたい(景色が見たい。異文化に触れて、ワクワクしたい)
・人を癒す仕事がしたい(どんなイメージで?)
・家族を幸せにしたい(どんなふうに?)
・仕事でナンバーワンになりたい(その動機まで)
・世界中のスイーツを食べたい
・発明を形にして、皆を喜ばせたい -などなど

お金儲けをしたい、という願いの場合はまだまだ浅い望みなので、お金が入ったら人生で何がしたいのか?や、経済の循環を作って何を味わいたいのか?というところまで掘り下げます。
コーチング系のアンソニー・ロビンズ氏は、その時、どんな感情を味わうか?までを追究していました。
エベレストに登りたいけど、もう歳だし…と思ったとしても、無条件ですから、あまり関係ありません。実際、三浦雄一郎さんは高齢でも登頂に成功しましたから、本当にやりたいことならできる、という事実があります。「無理だ」と言う方がウソになります。

・そして、その「実現したいこと」のために、自分には何が必要か?を考えます。それが、本来の「しなければならないこと」になります。
この三次元の物質の世界で、望みを達成するために、どんな思考・感情・意識・状態・物質・人間関係が必要なのかをイメージして行きます。
例えば--
世界一周するには、語学力が要るかもしれない(それを翻訳機械で補うことも可能)。
どんな交通手段で行くのか?
どんな知識や能力があれば、達成できるのか?
友達がいた方がいいか、など

まだまだあると思いますが、一つひとつの望みを叶えるために、何があればいいのかが解れば、それを手に入れれば達成できますね。
それが、引き寄せするオーダー内容になります。
たくさんの望みがある人なら、いくつかに共通する項目を一度に手に入れるかもしれません。
一つを達成したら、次に進む、というやり方の人もいます。

・魂の望みですから、今度は、その「しなければならないこと」を掲げて、実行するように生きれば良いのです。
「魂の望み」というと、大きなことや重要なことでないとならない?と思うかもしれませんが、とりあえず「せっかくこの肉体を持ったのだから、これでぜひとも体験したいこと」であれば、大小・多少・種類は関係ないようです。
例えば--
料理が好きで、みんなに美味しい料理を提供して喜ばれたいからレストランを開業したい人なら、そのために料理を習いに行ったり、資格を取ったり、土地や場所を確保したりすると思いますが、それが本来の「やらねばならない」ことになりますね。
時には、成功を受け入れるために、インナーチャイルドを癒すことが必要かもしれません。

本当の目的・やりたいことをあきらかにする前に、「勉強しなさい」「良い学校に入りなさい」「もっと○○をしなさい」などの、周囲から言われた「ねばならない」を一旦はずす、ということです。

本当にやりたいことが掲げられると、そのために必要なら、あらためて「学歴」を得ようと勉強をするかもしれませんし、健康な身体を維持するために、運動したり休んだりもするでしょう。
ふり返ってみたら、実は「ねばならない」ことが、以前と同じという人もいるかもしれませんが、それは、そこまで正しい方向に進んでいた証拠になります。
イメージとしては--
これまで、親や周りの価値観に合わせてかぶっていた「着ぐるみ」を一旦脱いで、
本当にやりたいことを思い出して、
本当にやりたいことが達成できる「着ぐるみ」をかぶりなおす--という作業です。

だから、これまで着ていた「着ぐるみ」が必要なら、そのまま着直していいし、
もっと都合のよい「着ぐるみ」が必要なら、それを引き寄せオーダーします。
たとえ、見た目が前と同じ「着ぐるみ」を着ていても、中身の意識は違います。そこが重要です。
実は、意識が変わると、波動(周波数)が変るのでした。それで、他人の目から見ても「あなた、何かが変ったよね」と言われるのです。

せっかく「自分探し」をしたり、チャネリングの訓練をしたり、引き寄せを実践したりしている人でも、この「過去から来る、~ねばならない」を一旦はずして、あらためて「魂の、~ねばならない」に入れ替える作業をしないで苦しんでいる人は多いです。
よくある例ですが--
スピリチュアルワークを始めて、「魂は愛なのです」とか「相手の自由を認めましょう」という言葉を聞いて、それを実践しようとして、
自分は満たされた気持ちがないのに、相手に尽くそうとしたり、
無責任な人に裏切られているのに、相手を許そうとしたり、
ちぐはぐになっている人がいました。

「人を愛さなければならない」「感謝しなければならない」「許さなければならない」「無条件に受け入れなければならない」などなど、気持ちだけが先行し、空回りして、罪悪感を持つ人は多いのです。
古い「着ぐるみ」の上に、さらに次の「着ぐるみ」を着ようとしている姿だとイメージすれば、解りやすいと思います。

「与えたものが返って来る」「蒔いたタネは、本人が刈取る」などの前提がなく、且つ「固定観念をはずして、魂の目的に戻る」ことがないまま、「~ねばならない」を実践しようとして、混乱している人を見かけますので、一番先にすべきことを書きました。
もちろん、波動を下げたい人や、問題を抱えてチャレンジしたい人を否定するものではありません。あくまでも、このブログの主旨に則った情報なので、お伝えしています。
できれば、世界平和のためには、波動の高い人をたくさん存在させる必要がありますから、まずあなたが幸せになって、周囲の人々を幸せに導いていただければと思います。

仏教で、「思惟(しゆい)」という言葉があるそうですね。
何事にもこだわらないことを示唆しているというか、何かを思うと、それはこだわりを生むというか。
では、こだわらない境地とは、どういうもので、どうすればそうなるのでしょうか?
私が松居桃樓師から教わったヒントは、「いつも逆に考える」ことです。
逆の可能性も考える、というか。こだわりを持たないように、まんべんなく思考を移すこともありえますが、「もともとこだわりがあるんだろうな」ということを前提にして見ていれば、だいたい問題なく過ごせます。
いや、むしろ、頭で考えてばかりで、実行しない・行動しない人ほど、こだわっていて、論理を弄んでいるうちに日が暮れてしまうのでした。

--引き寄せの実践、つづきます
(ちなみに、文字色は、私がネット画面を見ると疲れてしまうため、行を色分けするのに使っています。一応、マゼンタや紫は大事なフレーズに、例え話にはターコイズを使っていますが、同じ色が重ならないようにするため、ルール変っていたりします。ご了承ください)

【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html
・引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク(2013年3月出版予定)
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事
【2012/06/18 23:03】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
★15願いがかなう祈り方
【願いがかなう祈り方】152012.6.6
    ~引き寄せスピリチュアル編~

http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-807.htmlの続きです。

引き寄せの他にも、スピリチュアル情報は大量にやって来ているので、どこから伝えていいのか迷いますが、まずは「引き寄せ」を上手に使いこなすために必要だろうという情報から書いていきますね。
ちょっと難しい言葉も使っていきます。質問などは、セッション等で具体的にお聞きください。

【あるとないは同時に存在する】
松居桃樓師が、はじめに教えてくれたのは、「終末論」についてと、この「中道」についてでした。
「この世には、在ると無いが同時に存在している」と言われました。
電気は、点いている時と、ついていない時が、無数に繰り返されているそうですね。私たちがスイッチを入れると、電気が点灯している時間の集合にフォーカスすることになり、「点いている」と感じます。
スイッチを切る・offにする、ということは、点灯していない時間の集合にフォーカスするということだそうです。
また、エネルギーは、外へと広がっているものと、中心へと集まるものとが同時に存在しています。ほかにも、
例えば--
ここに茶碗が置いてあるとします。それを「液体を入れるもの=茶碗」と認識すると、「お茶碗が在る」と言いますが、
「液体を入れるもの=カップ」と呼んだり、「液体を入れない」という定義をすると、その人には「お茶碗は無い」となります。それくらい、「在る」と「無い」は、微妙なものだと言えます。


素粒子の世界は、名前を付けると「存在する」ことになるため、名前が違うだけでも「存在しない」ことにもなります。
まあ、納得できるかどうかは別として、とにかく、「何かの定義があると、反対の定義(アンチテーゼ)が存在する」ということなのです。
光があれば、闇もある。表があれば、裏がある。上があれば、下もある。積極的な性格の人がいれば、消極的な性格の人もいる--など、つねにセットで考えるということですね。
そのことを知っていると、自分の視点は、常に「中道(ちゅうどう)」を行くことになります。神の視点、高次元の視点です。
そして、左右の二点に、中央の視点を入れて、三点で思考することもできます。

別な例え話でいうと--
電気のように、+(プラス)と-(マイナス)は同時に存在していて、ものごとをプラスに考える時、じつは同時にマイナスも起こっていると言われます。
プラスは、とりあえず目的に対して肯定的にはたらく要素。マイナスは、否定的にはたらく要素だとします。

会議などでは、プラスの考えや行動をする時、同時にまったく逆のマイナスの考えや行動が存在する。だれかが一つの理由で賛成すれば、だれかは同じ理由で反対する、ということだそうです。
車のアクセルとブレーキで例えると--相反するものが存在していて、上手く扱うと目的が達せられる、とも言います。
または、アクセルにはアクセルの良さ(プラス)と悪さ(マイナス)がある、という捉え方もできます。

プラスとマイナスの存在は、医薬品の「作用」と「副作用」のようなものでもあります。
今のところ、私たちがフォーカスしている世界では、プラスが60~80%のようです。作用の方が、副作用より勝れば、それが採用されるからです。
ノーベル賞を受賞した田中さんの研究では、もはや「副作用」を取り除くことができるという価値観が発見されましたから、あの時から、世界はプラスの方向に強く動いたようですが…

何かのアイディアや意見があるとき、かならず逆の立場も存在する、ということを知っていれば、あとはそれを活用するだけのことですから、危険を回避することもできるわけです。
「回避するなんて難しそうだ」「マイナスを活用するってどうすればいいの?」と思うかもしれませんが、そこは引き寄せを使って「上手な回避方法が解りました。ありがとう」「マイナス部分の活用方法が解って、実行できました。感謝します」とサポートを要請することができます。
私が見たところ、このバランスのことを知っていて記事を書く人はほとんどいないようです。
(高次元と対話していた預言者は別として)唯一、松居桃樓師と、心理学者ロロ・メイ博士は、表現をしていました。おそらく、心理学者ユングも、その視点を持っていた(気づいた)と思われますが。

例えば、政治家や、教師が、偏ったものの見方しかできなかったとしても、「中道」を教わっていないか、その感覚が無いのでしょうから、頷けます。
ですが、宗教や心理学を学んでいるはずの人々でさえ、この「中道」が理解できていない場合があるので、驚きなのです。特に、仏教の人は、その教典に「中道」という言葉が書かれているはずなので。
僧侶なら、どちらからの視点でもモノが見れ、その立場でモノを言う、と思っていたら、意外や意外、世界は、目立って見える8割の人々にしか語られていませんでした(笑)。
このブログは、アセンション進化を目指す人のための情報を扱うことが前提なので、アセンションした人達には当たり前の視点を、参考のために書いています。
どんな時でも、プラスの可能性のある所には、マイナスの可能性あり、マイナスの可能性ある所には、プラスの可能性あり、という感じでしょうか。

【運命は変えられるか】
宇宙は、私たち自身が創った世界です。今は、たくさんの魂というか、たくさんの自分自身の側面で出来ています。だから、シナリオを書き換えれば、いろいろな世界が体験できます。
よく、「運命は変えられますか?」という質問をする人がいました。おもしろいことに、ただの興味本位で聞く人より、「運命を変えたい」と思って聞く人の方が多いようです。それは何らかの問題を抱えている場合が多い、ともいえます。
幸せな人は、運命なんて考えなくてもいいのですから。

高次元からの回答は--ある時は、
G:「運命は変えられる。だが、変えられても、変えられなくても、どちらにしても充実した時を過ごすことが大事」とか、ある時は、
G:「自由と運命はともにある。運命を受け入れると、自由になり、自由(自らの責任で生きる)だと、運命を変えることができる」というメッセージでした。
「運命を変えたい」と思って質問した人のほとんどは、自分の責任から逃れたいために、方法を聞いていました。それでは、その人は運命を変えられないということになります。

G:「自分の言動の責任を負うかぎり、何をやっても自由」というメッセージもあります。これは、
G:「自分でまいたタネを、自分で刈り取る」と同じ意味です。
自分でまいた種は、自分で刈り取れば、自分の豊かさになります。もちろん、誰かに手伝ってもらって、その人に感謝することも可能です。
大事なのは、自分で蒔いた種なのに、責任を放棄して他の人に刈取らせると、それは「私は豊かさを拒否します」のオーダーとなり、「自分のみのりにはならない」ということ。
なので、当然、相手が蒔いた種を、相手の許可なくこちらが刈取ってはいけません。依頼された場合に、手伝うかどうかも自由選択です。しかも、最後はエネルギーの等価交換が必要です。

時々、配偶者に浮気をされてしまったのに、相手の「恋愛の自由」を認めるべきか?悩む人がいます。魂は自由を求めますが、人として、自分が誓ったことへの責任は果たさなければなりません。
責任を果たした先に、自由があるのです。この時の責任のとり方は、法律ではなく、互いの話し合いによるものとなりますが。
「彼(彼女)には、魂の自由があるのだから、裏切られたけど許してあげよう」ではなく、「魂の自由を表現するために、どんな責任の負い方があるか?どうすれば、自分は納得できるのか。心を尽くして話し合う」ということです。
それをしないで、許してしまうと--「無責任なままで生きる」を許可したことになり、相手は「誰か無責任な人に出会って、同じ体験をする」という因果応報がおこり、自分は「ないがしろにされます」オーダーがなされるため、さらに自分を苦しめる人々を引き寄せる…ということになりますので、お気をつけください。

相手の責任を無視することは、こちらの責任も無視させることとなり、結果、「自分がないがしろにされる」という引き寄せオーダーになりますので、要注意です。
大昔から「蒔いた種は刈取る」という言葉はあったはずなのに、特に近代では、その意味にのっとった使い方がなされていないようです。

引き寄せの法則は物理的におこり、そこには宇宙のルール「自業自得」「因果応報」が働いています。それを、宇宙存在バシャールは、「自分が与えたものが、自分に返って来る」と言いました。
私は、神様と呼んでいる高次元から「自分が投げたボールが、(一周して・または跳ね返って)戻って来る」と聞きました。
これには、善悪の基準はなく、ただ「やったことが戻って来る」というルールです。

結論から言えば--
運命のシナリオは、それをまず受け入れた人から書き変えられる
のですが、ハッピーエンドに書き換えるのはいいとして、せっかく魂が設定して来た「伏線」とかを台無しにしたらもったいないよ、というのもあります。

引き寄せでは、
・思考や感情や行動の振動が、素粒子に共鳴して、物質化する。
・当然と思っているもの、違和感のないものが優先されてやって来る。
・右脳は、素粒子の流れを見ているので、脳は引き寄せを知っている。
・固定観念や感情のわだかまりがあると、エネルギーの流れを阻害し、受けとりを拒否させ、引き寄せが否定的になりやすい。
・自分の潜在意識の価値観が、無意識に引き寄せを起こし、今の状態を創っている。
・宇宙には、あるとないが同時に存在していて、善悪の区別はない。
・引き寄せで創りあげる世界は、すべて自分のオーダーなので、すべて自分の責任。
・それらの法則に気づいて、オーダーする内容を変えることができれば、理想の世界を引き寄せできる。

--ということが言えます。
あとは、それを応用して、楽しく引き寄せを行うことをオーダーすることもできます。
「引き寄せ」は、難しく大変な作業にすることもできますが、
楽しくてワクワクするやり方を選ぶこともできます。それもオーダー次第だからです。

セッションの時に、こんな人もいました。
G:「願いを叶えるために、難しいやり方と、簡単なやり方があるが、どちらがいいか?」というメッセージに、
C(クライアント):「では、難しい方で」
私「難しいやり方で、良いんですか?」
C:「はい。その方が、やった気になれます」と言うのです。
自分の選択次第で、善・悪ではないのでした。

余談ですが--ちなみに、私の座右の銘は、
・人事を尽くして、天命を待つ
・絵に描いた餅は食べられない
・10cmのカステラは、三等分できる --です。

姉弟の三人兄弟で、10センチまたは20センチのカステラを分ける時、計算上では絶対不可能なのに、母の包丁を持ってすれば、なんとなく三等分に切って分けられる--というのがこの物質界です。最後は、重さで計るという手もありますし(笑)。

--次からは、引き寄せの実践に行きたいと思います。
【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html
・引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク(2013年3月出版予定)
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事
【2012/06/17 23:42】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
06/16~のツイートまとめ
angelriel

五円玉の新しい鋳造はなくなるという噂を聞いて、稲荷ワークは今ある五円玉で終了なので、稲荷ワークファイナルを8.18にするというのはどうかな…八十八でお米の日
06-16 02:11

RT@ykabasawa:やっぱり首相官邸に国民が1万人はTVでは流せないよう。中東のデモは報じるけど自国の大規模デモは報じない。TVって政治の道具。ほとんどの国民が原発収束してると思ってて、放射能の影響なんてないって思ってる。それはTVが伝えないから。もう時代遅れのメディア
06-16 10:18

RT@sensouhantai:官邸前、関電前のデモンストレーションはかなり効いてる。報道管制のきつさが、問わずがたりに敵の恐怖感を語っている。 このシンプル極まりない運動は、日本の未来につながっている。 マスメディアは絶対に報道しないから、口コミ全開で広げよう #love廃炉
06-16 10:35

今どきは、抗議デモンストレーションというよりは、抗議パレードの時代。自分の主張を明るくアピールする時代。だから、BGMとして歌や音楽もあっていいし、自己表現のコスプレもある。音痴なカラオケはイメージが壊れるかもしれないけど(笑)。古い価値観でいる必要ない #loveハイロ
06-16 16:29

平和で健康で豊かな世界から来たとしたら、誰を助け、どんな自分でいるか?という姿でパレードに参加すれば、そのまま引き寄せに使うこともできる。2.26事件に巻き込まれた松居桃樓師は「革命には音楽が必要」とも言っていた。
06-16 16:32

今や、抗議デモンストレーションというよりは、抗議パレードの時代。自分の主張を明るくアピールする時代。テーマソングも必要。電気自由選択化への「エレクトリカル(抗議)パレードだよ」とルシ様。 #loveハイロ
06-16 16:34

中国あたり全部セット売りしそう…RT@akr46GHz: CDが売れないのは「若者の音楽離れが…」「違法ダウンロードが…」って業界は言う。 それは違う。音楽を売りたいのか、CDを売りたいのか、プラスチックのケースを売りたいのか、握手券を売りたいのかを明確にしていない業界が悪い。
06-16 16:49

RT@kazsoul: 吉田照美さんが文化放送の生番組で怒りのトーク!「昨夜は官邸前に1万人以上の人が集まって、大飯原発再稼働に抗議したのに、なぜ、メディアは報道しないんだ!」。照美さん、ありがとう!自分も、昨夜も今朝も官邸前に行ってました! @tim1134
06-16 17:30

電気自由選択、発電自由選択というのがいいね。そういえば、昔「職業選択の自由~♪アハハン」というCMがあったから、「発電選択の自由~♪」と歌えば良いのかも。
06-16 17:33

トレス台、ライトテーブル2型を処分しようかと… VT: http://t.co/FbSEXzuq
06-16 19:17


angelriel

ベクミルク…って聞こえちゃった
06-17 01:42

でも廃炉にしない…RT@NHK_PR:「NHKスペシャル▽MEGAQUAKE 2/第3回:“大変動期”最悪のシナリオに備えろ」再。日本列島が"大変動期"に入ったのではと科学者たちは懸念。多発する地震、20を超える火山でのガス噴出、地熱の高まりなど、異変が起きている日本列島の現実
06-17 02:17

うさぎ餅 http://t.co/SPx2l76z @TwitPicさんから
06-17 15:21

http://t.co/P7t3yV6K @TwitPicさんから -ウサギ好きにはたまらない
06-17 15:22

http://t.co/wT5B2KNj @TwitPicさんから-うさぎのしっぽは長いのです。実は10センチくらいあります
06-17 15:24

就寝中や入浴中に万がいち震災に遭ったら、という設定で、着替えも準備。断捨離で処分する予定だったバッグに、断捨離で処分する予定だった(まだ何とか着れる)服をワンセット詰めて、なんだか満足~♪
06-17 15:44

本当の友達とは?の思考法 http://t.co/THIUSskV 『友達関係は続けなきゃいけないという義務なんてないよ。人間は成長して変わるものだから』絶対に友達でい続けなければいけない人がいる。それは誰だと思う?それは、自分自身だ。 -時々良いこと言う
06-17 16:15

RT@08055844657:「プラトンの言うように論理の裏付けない経験はお喋りであって経験の裏付けない論理は屁理屈」と、ドラッカー。前者は中小企業の事業主に沢山いるし後者は大学の机上の空論学者に山ほど。論理即経験。経験即論理。-だから自分は哲学も呟くし泥臭い儲け話も呟くのだ
06-17 16:33

RT@08055844657:怒りや嫉妬、批判や憎悪など、こういった負の感情は、人の中のエネルギー水準の低い場所とリンクしており、好きこのんで、そういった場所に標準をあわせることはないです。人を呪わば穴ふたつ。好きか嫌いでなく大好きか好きかの二者選択が良いですよ
06-17 16:34

RT@08055844657:人間、どんなに虐げられても、被害者としてのポジションにだけは絶対に執着するものだと、ドストエフスキーは述べた。現代ではその被害者としてのポジションに執着する人間が回りまわって絶対悪を形成するのがポプュラーだと、Skypeのカウンセリングで痛感
06-17 16:34


angelriel

深海でソナーだけで敵艦の状況を把握したりするのが、聴覚系のチャネリングと似ているから、潜水艦のドラマが好きなのか…
06-18 00:23

やっと16まで読み終えたら、時間切れだ~。しくしく。「願いがかなう祈り方」ってけっこうな情報量なのに、これを3時間くらいで伝えようとしてた私って何者?
06-18 00:55

陰謀者や狂信者達がスイッチを入れたら、爆発して止まるとか、そいつらに返るとか、姉はそういうオーダーをしているらしいのだが、それを因果応報を唱えると言うらしい。さらに光に戻っちゃって消えちゃうとかはどうだろうか
06-18 01:48

農作物にある程度農薬を使うのは許されていて、残留農薬など検査して流通しているわけで。それは人間の体内でどうにか浄化できる範囲ということだろう。一方で、日本の食糧を輸入禁止にしている外国があるということは、日本の食品流通は信用されてないということ。知らぬが仏ならぬ、知らぬが絆…
06-18 01:51

RT@yohkaxe 激励多謝、只今修正中~♪  ちなみに、バグに関する「初心者」と「上級者」の決定的な違い ⇒「初心者はバグの原因らしき物を探す作業を繰り返すが、上級者はバグの原因ではないものを取り除く作業を繰り返す」
06-18 01:55

RT@erina_ladymika:さすがgaga?ニュース:ガガ様が東電の値上げに関して痛烈な批判をした。「日本のリトルモンスターたち、もっと怒りなさい。 自分たちのボーナスのためにあなたたちからお金を巻き上げて のうのうとしているなんて、アメリカだったたら銃殺されてるのよ?」
06-18 02:00

6月に入って、そろそろ抜け毛の季節だよね。暑い日が多くなって来ると急に髪の毛が薄くなる。それが被曝かどうかが疑わしい地域にいる人達には、心労かもしれないと思った
06-18 02:28

ネットで誹謗中傷を書かれた時に、法的に個人を特定する方法 | nanapi [ナナピ] http://t.co/K0Z5Hovj @nanapiさんから
06-18 21:35

メモ RT @Kontan_Bigcat: @HayakawaYukio Bq/kgでよければ、こちらなど。 http://t.co/e0TG4l6D
06-18 21:39

RT@Happy11311:続き2:福島原発の事故の重大さとホントの怖さをわからない人達なんだなぁ…。二度とあんな事故が起きる可能性がある物を簡単に動かしちゃダメなのに。オイラ達のすぐ近くで爆発した時の衝撃と恐ろしさを大臣達に知って欲しいよ。ホントに日本は終わりだなぁって思ったん
06-18 21:40


angelriel

RT @kuminchuu:トイレットペーパーやナプキン、オムツなど、直接肌に触れるものは神経使います。布ナプ、経血コントロールなど【女子のOKグッズ情報】をまとめました→http://t.co/PifuADcg @yamayossi:女性の生理用品からも被爆しますかららね
06-19 01:10

禁原発!RT @sekinekenji: 本日離党届けを提出した民主党の平智之議員が「文明の転換点」というタイトルで声明。「活断層、構造帯の上に乗る国土にあって再稼動可能な原子炉は1基たりとも存在しません」http://t.co/WzikwqmC #loveハイロ
06-19 01:12

チラッと「ノーマ・レイ」見て…黒人奴隷の廃止、共産主義者と呼ばれようと組合を作って労働者を守ろうとした歴史、選挙権の獲得、などを思い出し、先駆者達がなめた辛酸を思えば、ここで諦めたらいけないと思う
06-19 02:25

天国だ~。天国は地上にあったんだ http://t.co/723yLrkp @TwitPicさんから -地球最後の日が来たら、うさぎに囲まれていたいと思っているけど、たぶん彼らはぴょんぴょん逃げてしまうと思う
06-19 03:47

RT @hoppeko: 再稼どう?!私たちの作戦会議 http://t.co/c3OWAhEz
06-19 11:42

RT @1000favs: 「安心して飲めない水道水」「いつ停電するかわからない電気」「洗わないと何が付いてるかわからない野菜」「遅れが常態化している電車」日本の都会人が怯えているこれらの話は、世界のほとんどの人にとって日常的な出来事にすぎない。 ohnuki_tsuyoshi
06-19 11:53

韓国旅行みやげの人気第2位らしい…RT @Hayama_Teppei: 韓国大手製菓のチョコレートから基準値の14倍の細菌を検出=韓国http://t.co/UR8sMhbMΣ(゚д゚lll)ローソンとかでよく見かけるアレか!? http://t.co/VUhMp7zK
06-19 19:36

フジTVの「リーガル・ハイ」が、もしかすると…
06-19 21:24

と思ったら、小田急線が人身事故でアウト。父が新百合ケ丘で足止めらしい。小田急のサイトを調べていて、TV見てる場合じゃなくなった…
06-19 21:51


angelriel

RT@azuw7:そうですよね。安定期に入るまでが大変らしいのに。(妊婦の)運動が推奨されるのは安定期以降のはず。RT@takuramix:妊娠初期は流産の危険が大きい事を知らない男性が多くて危ない…だから妊婦マークは必要なんですよ
06-20 00:26

ジャニーズの百識王に、飛鳥昭雄が出てたので、つい見ちゃった。ロズウェルのUFOに乗ってたのは、モンゴロイド(人間)だって言ってた。(笑)
06-20 01:53

マンガ家時代はミステリーオタクだったので、懐かしいです。来週はどんなコトを言うのかワクワク RT @atoriefairy: 私もみた~!(笑) @angelriel
06-20 01:59

RT@magosaki_ukeru:野田首相の声聞こえそう。"増税の次はT~だ。国民が反対したって、民主党員反対したって、オバマが支持したといえば政治家も官僚のマスコミも財界もついてくる。皆馬鹿にしてるが、オバマ様が私の後にいる”19日朝日「”~PP前進を”日米首脳が確認G20-
06-20 02:01

さっきお風呂で神様にオーダーしたせいか、シンクロが起きてる気がする…
06-20 02:04

いっそのこと、大風が吹いて、皆の気づきが早くなったらどうか?という考えもあるかもしれないけど、私は、姉がオーダーした「スイッチ入れたら、自爆停止」の因果応報作戦を支持している。そして #loveハイロ 、5.5よ永遠に、発電選択の自由を。ちなみに爆発って水素のことじゃないお
06-20 02:10

逃げたいのは被災者だけではないかもRT@ mamarutan:旭川市に移住をお考えの方へ。住宅つき求人のお知らせです。社長ご夫妻が被災者支援に協力したいとおっしゃっています。ハローワークには出ていない情報ですので、お知り合いに広めて下さい http://t.co/sIbVaNmW
06-20 11:54

メモ;動画)緊急証言「核爆発」と「石棺化」菅前総理元政策秘書 http://t.co/brQbZB6j -東電は、水素爆発と核爆発の区別が判らないらしい…
06-20 11:59

ブログ★17願いがかなう祈り方 http://t.co/T84KXylA ダイエットのオーダーのあたり、微妙に文章追加してます。
06-20 12:14

もちろん、電気料金の請求書の上には、魔除けを置いてます。天に正してもらう
06-20 13:00


angelriel

「本当にそうなの?」って書こうとして変換したら、「本当尼僧なの?」ってなる。ウチのスピ仕様iMac…
06-22 00:32

原発は、国民が決めるんじゃなくて、「国」っていう何かが勝手に決めるらしいから。「え、じゃ国っていうのを無くせばいいんじゃない?」とルシ様 http://t.co/Lmf01Dsn
06-22 00:37

そういえば、姉だったらきっと「お米は、食べたい人が食べて、食べたい人が頼んで作ってもらえばいいんじゃない?」って言うだろうな…
06-22 00:51

チャネリングができてもカウンセリングができるとは限らない。チャネリングが出来ても医者じゃないのと同じ。覚醒した僧侶でもカウンセリングできるかどうかは別。という話をしていたので、とりあえずメモ
06-22 13:48

首相官邸前に行きたいけど、今日は予定入っちゃってるんだよね…
06-22 13:53

ハハハ。この期に及んで、まだ引き寄せが「本当だと思う」程度の人がいるんだ。物理法則だから、「やっぱり万有引力は本当だと思う」って言ってるようなものなんだけど。引力もまだ疑った方がいいのかな?
06-22 13:55

メモ RT @oshi_mikado: 【大惨事】レンタルサービス「ファーストサーバ」で大規模な障害発生 データ全消去 http://t.co/WqzpOVqy
06-22 14:09

メモ RT @MadamHikari: エネルギー技術 エネルギーハーベスティング:塗るだけで発電する「ペンキ」の実現か (1/3) - EE Times Japan http://t.co/g5mpNaQJ
06-22 14:09

RT@HayakawaYukio: 福島のコメを私は買わないから、食べないからですましているひとがときどきいるが、よく考えろ。隣人が買って消化してトイレから外に出て結局処理場で燃すんだ。持ち込めば、自分が食べなくても、宮古の瓦礫を燃すのと同じように地域環境は汚染されるんだ
06-22 14:13

RT @HayakawaYukio: 農家の人が裏山からとってきて市場に出す農産物の放射能汚染チェックはぜんぜんできてないということなんやね。なにが、「市場に流通している農産物は安全です」だ。ウソばっかり。
06-22 14:13

関連記事
【2012/06/16 22:18】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
06/09~のツイートまとめ
angelriel

それって、再稼働しなかったら、脅しで千葉沖に巨大地震来るというのかな。逆に、再稼働して巨大地震来たら、目も当てられないわけだから。あ、これ陰謀論ね、自説じゃなくて。陰謀説信じない人は、人工地震は来ない説だから、このまま廃炉で大丈夫。新型発電機と送電で経済活性化という手も
06-09 00:09

「『今日の高橋カツヤ』になっちゃってて微妙だな。『今日の指名手配』とかやるか?」というルシ様。ううむ
06-09 00:17

町田東急にお店が…抹茶パフェ注文してみました VT: http://t.co/dzhkL2V1
06-09 01:08

子供の頃は、人生まだまだ先があったので、地震で死ぬかもと思うと怖かったけど、大人になると、人生けっこういろいろ体験したし、生き残る時は残るんだなと解ったので、あまり怖くなくなるんですねー
06-09 02:16

今は、スピリチュアルワーカーだから、生きるも死ぬも魂の約束という領域だし…
06-09 02:29

NHKメガクェイク2、「次は30メートルの津波」って、なに予告してるんだか。「かもしれない」の域のはずなのに、断言するのって放送していいのか?それとも、そういう計画にでもなってるのか。津波来るんなら、稼働しちゃならないものがたくさんあるだろうに
06-09 02:29

異常な世の中に、ついて行けなくなって来た…(ついて行く必要ない、というツッコミも入れつつ)
06-09 02:30

ふむ、端的に言って、コンピュータのシミュレーションなどはアテにならない…と
06-09 02:35

菅さんが浜岡を止めたのは、あの時点で、次は千葉沖から東海に地震が来ることを予測できたからだよね。私は陰謀論の全てを盲信してはいないけど、なぜあの段階で?なのかを考えると、おのずと気づくことがあると思う
06-09 02:43

でもまあ、地震は自然災害だからいつか来るから、ロシアンルーレットで当たった人が残念だけど自分は大丈夫、と思っている人は多いらしい。
06-09 02:46


angelriel

明日のテレ朝日曜洋画劇場は、「インセプション」だ。脳の仮想空間の話。見たい。
06-10 01:29

RT@gold_sf:あのぉ~福井大地震は、関東大震災、阪神淡路大震災、東日本大震災に次ぐ4番目の災害でしたRT@kaori_sakai:少なくとも地盤の調査はするべきRT@thoton_aもし、福井県で大地震が起きた場合、大飯原発はどうなるか。ちゃんとシミュレーションしたほうが
06-10 13:55

そっか。昨日のNスペの地震と富士山の話で、本気にしている人々もいるのか。よく聞いていると「噴火が一週間続いた場合」とか条件がついていて、それが桜島とかと比べられてはいなかったので、子供を怖がらせる空想の面白番組だと思った。もちろん、そんな予兆があるなら当然 #loveハイロ
06-10 13:59

メモRT@yeighta:厄介なチェーンメール、息子の通う中学でも問題に。子供達に無視をしなさいと言っても、転送しなかった彼らの不安は消えない。そんな時学校が動いた! チェーンメール転送用のアドレスを10個作りそこに好きなだけ転送が出来るという対策。 親的にはまさに目から鱗
06-10 14:22

フェイスブックに入ると、よく「同級生や友達が探せる」というのを聞くが、実際メールで「○○さんが知り合いかもしれない人と友達になりました」って第三者を紹介されるからなのか。余計なお世話加減が、面倒見過ぎて相手を滅ぼす才能の私の一族以上、という存在に初めて会った気がする…
06-10 14:28

なるほど、ちだいさんを妨害していた奴らは、つるんでいたのか、やっぱり工作員か自己顕示欲は強いけど問題意識の低い愚か者だったんですね。洗脳された異常者と戦ってもチダイさんが疲れるだけ。正しい人が残らないと意味ないですからね #loveハイロ
06-10 15:43

バブルの頃の土地ころがしでは、土地を売らないお金に興味ない人から巻き上げるための「地上げ屋」という商売が、ドラマにも使われてたね。事故に見せかけトラックで店に突っ込んで壊し、直す費用が必要だという追いつめ方とか。未来を見据えた考え方ができないと、目先の利益に翻弄される
06-10 15:50

陰謀者達は、人類の進化には破滅が必要だと思っていて、それが「未来を見据えた考え方」だと思っているらしい。「究極の高次元と繋がっていたら、そんな悲観的な考え方は必要ない。情報をオープンにするだけで、人類は進化できる」とルシ様。陰謀者の波動が低いといわれる所以
06-10 15:54

RT@MadamHikari:「枯れる野菜と腐る野菜…山や野原がドロドロと溶けている姿を見たことがあるでしょうか?植物が「腐る」ということは自然界ではありえない現象…自然の植物は「枯れる」のに、買ってきた野菜はなぜ「腐る」のか? 」 http://t.co/CgjxNCke
06-10 16:02

ええっ!それは酷い!恐ろしい。よくご無事で… RT @lovin717: @angelriel うちは放火されましたよ。
06-10 16:06


angelriel

机の組み立て完成。写真を横で撮って、ちゃんとアップできるかな VT: http://t.co/jKN35Ozt
06-11 00:33

ありがとうございます~☆実はかなり重たくて(笑)安定感があります RT @atoriefairy: @angelriel  何てラブリ~なパソコンラック? カワイイ♪
06-11 00:39

私も。生まれ変わったらヤマネになって、半年フルーツ食べまくる~ RT @MadamHikari: 今私が食べたいのは山盛りのお肉じゃなくて生のフルーツだって解っただけでも収穫だよね。
06-11 00:40

私は食に興味がなくて、できれば食べることに時間は使いたくない。と言いつつ、逆に時間がもったいないから、「身体に良くて美味しいものだけを食べたい」という気持ちになって来た
06-11 00:43

アイドルがエスカレーターで写真を撮り合うようなCMでは、「危険な行為に注意」などのコメントをつけないと、マナー違反を容認してしまう。公共の電波で、危険行為を助長してしまわないようにしてほしい。
06-11 02:10

大自然への敬意を失ってるRT@qurataro:日本を嫌いな人たちを入れるからこうなる@winglooこんなことまでされてるのか…@pcortad @shinjihi全国各地の神社で樹齢数百年の御神木をドリルで薬剤注入で枯らすテロ多発中 http://t.co/IzwRknGb
06-11 02:14

RT@dempacat:無差別殺人で死刑を受けた者。死後、神の前に。彼は言った「私の人生は呪われていました。皆が憎かった。人生が全てが憎かった。私は地獄に行くのでしょう。ただ最後に教えてください。なぜ私はこんな辛い人生を送らなければならなかったのか」神は答えた「誰でもよかった」
06-11 02:20

メモRT@ichiJku:「ご冥福をお祈り致します」とは「まぁせいぜい地獄で幸せになるんだな」というのが本来の意味で、つまりは皮肉寄りの言葉らしいです。正しくは「○○さんのご逝去を悼み、謹んで哀悼の意を表します」や「お悔やみ申し上げます」などがよいらしいです
06-11 02:21

RT@luna_creciente:暴力に遭い、周囲に人が大勢いたのに誰も助けてくれなかった的な話。以前テレビで実験。「誰か助けて!」と叫んでも誰も助けてくれない。しかし「そこのトレーナーの人 助けて!横のスーツの人 助けて!」と名指ししたら、動いた。もしものために覚えておくと
06-11 02:23

昔、みんなが私に太れ太れと言ったけど、私は間接弱いし、喘息があるから、太れないんだよ。相手の身体の事情も聞かずに、よく自分の都合だけを押しつけて来たな…と、今思うと何故怒らなかったのかと思う。喘息なのは痩せてたからじゃなくて。まともに怒れなかったから、喘息になったんだ(笑)
06-11 03:21


angelriel

まっすぐに寝ている猫の写真多いよね http://t.co/SwKgFJfj よく男性を人間の着ぐるみを着た犬のようですって言うけど、猫って…本当は猫の着ぐるみを着た女神かもしれない…
06-12 12:42

RT @kimie_yu: RT @newtennen: 参考までに・・・天香久山(標高139.7m) 畝傍山(標高199.2m) 響きが素敵すぎます・・・(標高152.4m)RT @takumiya4169 @m07o07o1n @drk908respect
06-12 12:42

RT @newtennen: 普通は奈良文化財研究所の横の香久山観光トイレの脇にある道を登ると天理教の大正分教会前に出る。傍の坂道を登っていくと登山口。途中で、天岩戸神社・天香山神社への道に分かれます。他に万葉の森など数か所あり。
06-12 12:43

RT @reishiva: 野田首相の原発再稼働会見にツッコミ3 中部電力、北陸電力、中国電力の3社は、発電能力に対し、需要が余りがち。万が一関電圏内で電気が足りなくなっても、この3社から電気を分けてもらうことが可能。 http://t.co/VHRrJxaS #Loveハイロ
06-12 12:44

RT@reishiva:出演:小出裕章、肥田舜太郎、アイリーン・美緒子・スミス、山本太郎 ナレーション:藤波心 日本語版制作プロデューサー:増山麗奈 映像提供:志葉玲QTドイツ人が監督したフクシマ原発の映画、日本公開- Y!ニュース http://t.co/Mr6Gd6sI
06-12 12:45

RT@fujinamicocoro:事故の事もう一度思い出して欲しい。TVの前で戦々恐々とした日々。炉心を冷やす方法がなくヘリコプターで水を落とし、汚染水がどこから漏れてるのか分からないからバスクリン流したり、おがくずで穴をふさごうとしたり。あの時、一歩間違えば日本は終わっていた
06-12 12:46

RT @TsukiMasa: ベクレった食品は開き直って「原子力牛乳」とか「原子力ライス」とか銘打ってパッケージして売ればいいよ。
06-12 12:46

RT @lovepeacemama: 桐生市の庭山市議の除名の件、戦時中に「日本は負ける」「お国のために死ぬのはいやだ」と言った人が迫害され村八分されたことといまだに構図は同じなんだな…と感じます
06-12 12:46

RT@TsukiMasa:「絆」や「食べて応援」「瓦礫拡散」で散見された、「俺も死ぬからお前も死んでくれ」的な、一蓮托生が美しいみたいなメンタリティってどうやって育んだんだろう?これは各種コンテンツを入念に調べて批評する必要があるかも知れない。隠された洗脳・プロパガンダの炙り出し
06-12 12:47

RT@monjukun:最近ではドイツがフランスに電力を売ることもあるんだって。風力の発電量がのびてるみたいRT@publicbarislay:そのドイツの電力は原発大国のフランスから買ってるんじゃないの?RT ドイツも、何十年もかけて3歩進んで2歩さがるみたいな感じで脱原発して
06-12 12:48


angelriel

RT@monjukun:電気=原発、じゃないよ。原発は電気をつくるための手段。目的じゃない。もうあぶなくてお金のかかりすぎる手段だとわかってしまったから、まずやめる、そしてかわりでまかなう、必要な電気の量をへらす、ダメな時には最小限&最短に。シンプルなおはなし #loveハイロ
06-13 00:18

千と千尋の神隠しのモデルになったお茶屋さん。これが見たくて台湾来た!感動!素敵!かわいい! http://t.co/2J4jTdfQ @TwitPicさんから-そうなんだ
06-13 00:20

日本人が大雪ではしゃいで、全国雪像祭りになるのは←犬は喜び、庭駆け回りで←シリウスが犬系かイルカ系で←天皇家がシリウス人だった説で←生粋の日本人。ということでしょうか…
06-13 00:38

RT@kumonichinomiya:水俣病研究の原田正純先生。水俣病と福島第一原発事故を比較し、「放射能が海に出て薄まる」という専門家の見解に怒り「海に出て薄くなったものが食物連鎖で濃縮されたのが水俣の教訓ではないか」と発言。その言葉は重い。 #loveハイロ
06-13 02:26

RT@nekolovepeace:再処理工場は原発一年分の放射性廃棄物を一日で出すと言われている。それを青森県六ヶ所村の3��沖合の排水溝から海に。その排水溝出口の所でそこから流れ出る放射性物質がどう移動するかを調べる為、2002年8月に一万枚のハガキを流した人がいる(水口憲哉)
06-13 02:27

RT@sousuke_c 東本願寺から大飯原子力発電所再稼働に関する発表「このたびの野田内閣総理大臣の大飯原子力発電所再稼動を表明されたことに対し、強く遺憾の意を表明いたします」 http://t.co/hSK3GaTe #瓦礫 #脱原発 #脱原発に一票 #loveハイロ
06-13 02:34

RT @SukiyakiSong: IMFの副専務理事1名、理事1名は財務省からの出向者指定ポスト。財務省からの日本人スタッフが多くいる。日本に対する「消費税15%」を提言するレポートは財務省出向者達による自作自演と言われている。以下はWikiから抜粋 続≫
06-13 02:35

おお、月のひかりさんはhasu_cupさんだったのか。一瞬、日乃ひかりさんが名前を変えたのかと思ってしまった(笑)。月と太陽って素敵。
06-13 02:44

RT@SISIRON:【現代インターネット】有名人「僕は牛肉が好き」→「私が好きな鶏肉を馬鹿にされたようで悲しい」「豚肉を食べたことがあればそういう結論には至らないはず。頭がおかしい」「食肉産業は朝鮮人だらけ」「牛肉屋のステマ」「ヒンドゥー教の人を馬鹿にする配慮の足りない発言」
06-13 21:46

RT @renaart: 地下に何があるの?ガス? RT @fujinokumasan: @renaart 中国から尖閣諸島を守る一番の方法は都が買い取ることでも国が買い取ることでもない。 その周辺に豊富にある地下資源をさっさと日本が採掘すること
06-13 21:51


angelriel

NHK「宇宙の渚」オーロラ編。来年当たりに大規模停電かもというので、今から電気に頼らない生活を準備しなきゃ? 太陽は弱まり、天変地異は増え、これまでの常識が通用しない世界に…歴史や古代文献に学べ、ということですねー。どこまで過去から学べるか?試されてる
06-14 01:30

熊野に行った時感じたのだけど、イルカやクジラを食べないでというのは、シリウス系が言ってるのかと思ったら、食べてエネルギーを同化したいシリウス系もいるらしく、それに反対するプレアデス系とごっちゃになっているようだった。プレアデスは牛を食べないのかと思ったら、そうでもないし…
06-14 01:33

「銀河宇宙線が地球を襲う時代」というのを変換し間違うと、「銀河宇宙船が地球を襲う」になる…
06-14 01:35

ふむふむ、ツイッターのそのままのタイムラインだと、誰かがコメントをくれても、相互フォローじゃないとまったく気づかないけれど、ついっぷる画面だと、「あなた宛」で@アカウントのコメントが読めるので、ついっぷる有り難い。全て無視してツイートするなら、ツイッターホームが便利なのか
06-14 02:10

私もです RT @MadamHikari: 私はまだ諦めてないよ。まだ原子炉に火が入った訳ではないから。 #love廃炉 #loveハイロ
06-14 22:34

RT必見。大飯原発の位置的に、福井県よりも滋賀や京都が汚染されるんだよねRT@AnonnyN:大飯原発を中心に福島原発事故による土壌汚染図との重ね合わせ- 何度見てもぞっとします。この風向きで水源琵琶湖が死海になってしまう http://t.co/XmYJ6d8T
06-14 22:37

RT @ BB45_Colorado:@ kikumaco あのね、消費者は安全性を求めているわけであって、講釈を求めてるわけじゃないの。エートス陣営の非常にわるいところだよ。啓蒙活動はむしろ信用を瓦解させるよ。私でも「あ、結構、産地変えます」で終わりですよ。
06-14 22:40

自分が毒を流しても、影響少ないから大丈夫。っていうことなのか。大人がそんな手本を示したらいかんな… http://t.co/ZEfP1gNG 大飯原発の位置的に、福井県よりも滋賀や京都が汚染される
06-14 22:42

少なくとも、9月まで巨大地震&津波は来ないことが決定…
06-14 22:42

お、これいいですね。金運画像の参考にしよう♪ http://t.co/uKyB6mCE @TwitPicさんから
06-14 22:50


angelriel

生け贄文化には、もうさよならでRT @ hoppeko: 海外移住を考えてもいいやん、なんで非難されなあかん?自分だけ助かろうとするなとか、あほくさっ。戦時中と同じやね--
06-15 01:37

海外移住はメッセージでも奨励していた。地球規模の視点の子供たちを育てるため。「自分だけ助かろうとするな」ってセリフは、津波が来た時、自分が言われても笑っていられるのかな?私なら、友人や家族にそんなことは言えないけど。生け贄文化はインカ帝国でも滅びに繋がった
06-15 01:43

そうなんだ、私や私の家族なら、絶対「私のことはいいから、逃げなさい。安全な所へ行きなさい」と言うだろう。それが愛だと教わっていて、当たり前だと思っていた。福祉系家族のウチの常識は、人類の上位2割の考え方らしいので…世間の8割から見たら非常識だ(笑)
06-15 01:46

RT@NEKO_PO:この要請のため事故初期でのヨウ素131被曝の実測データは殆ど-RT@kinoryuichi:とうとう弘前大の先生が話をしたらしい。この口封じは極めて問題が大きい→福島原発:県が内部被ばく検査中止要請…弘前大に昨年4月 http://t.co/3t9SM8LL
06-15 01:50

RT@NEKO_PO:オウム高橋逮捕(仮)、これって予定調和の香りが強い。高橋逮捕は噛ませ犬で、この騒動の裏でソロっと増税可決しちまおう臭。竹村健一の名言「マスコミがスキャンダル事件を連日連夜報道する時は国民に知られたくないことが必ず裏で起きている」を思い出す
06-15 01:51

ムリなく言う人が二割…とかRT@SW_CyberHands:@angelriel<世間の8割から見たら非常識 幸い自分の繋がりあるひとびとは其の系列の思考者ばかりで…そんな中なので無理して「私の事はいいから」と仰るかたはひずみがチラ見えしたり。無理は心と体に良くないですよね…
06-15 02:31

身体を壊してまで働いて払った税金は、一体何に使われたのか?役に立ったのか?「お金の流れを見れば、何が正しいか、何がおかしいか、わかるはず」というメッセージ。だから、陰謀者はお金の流れを隠したがる
06-15 02:36

カウンセラー仲間とお話ししていると、実践的なメッセージがたくさんやって来る。怒りの解消法のアドバイスが面白かったので、試してみよう
06-15 02:39

「自分だけ助かればいいのか」は、「おまえだけが助かるな」で、「本当は自分も助かりたい」だから、そっちをオーダーすればいいのに。…と思ったら、「私を見捨てないで」で、これ芥川龍之介の「蜘蛛の糸」だよね。カンダタの後からついて来る罪人たちのビジョンだったんだ
06-15 02:50

分析しようと思ったけど、頼まれてないし、面倒なことは時間がもったいないので、とりやめ…
06-15 02:51

関連記事
【2012/06/09 04:27】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
★14願いがかなう祈り方
【願いがかなう祈り方】14
    ~引き寄せの法則スピリチュアル編~
(2012.6.4)
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-807.htmlの続きです。

私は、人類の進化にとって必須な情報を3つ持っています。そのうちの一つが引き寄せの法則の使い方の裏ワザでもある「願いがかなう祈り方」なので、まずは、それをお伝えしています。
こまかいことですが、人々に対して言葉の中で「~な人(ひと)」という表記をしているのは、「~な方(かた)」という丁寧語を使った時に、ルビ=よみがながないので「~な方(ほう)」と間違えないようにするためです。

【終末論に惑わされない(終末論の使い方)】
スピリチュアルが科学で説明できる時代になっても、いまだに精神世界と宗教を混ぜこぜにして心配している人々がいますので、根本の注意点のみお伝えしたいと思います。
占いや、統計などで運勢を計る方法もありますが、今や科学が発達している時代ですから、すべては「引き寄せの物理法則」で説明がつきます。
精神世界は、右脳と左脳のバランスだということが「脳科学・大脳生理学」で証明されつつあります。
じつは、私もスピリチュアルメッセージでは、新しい造語を作る余裕がなかったので、既存の宗教用語とスピリチュアル用語と心理学用語などを混ぜて使っていたりしますから、混乱する人もいるかと思いますが。それは、どんな宗教的世界観も、「脳科学と、スピリチュアル哲学と、歴史学と、引き寄せの物理法則で解説できる」という意味なのでした。

それで、スピリチュアルに限らず、精神世界を扱う注意点としては、「終末論に気をつけろ」という言葉があります。
「終末論」というのは---カンタンに説明すると
「このままの生活を続けていると滅んでしまうよ」というメッセージに対して、あらゆる可能性で対処するのではなく、「だから、この宗教に入りなさい」や「このお札を持ちなさい」「悔い改めなければ、地獄に堕ちるぞ」という脅しによって、民衆を操る手法--のことです。

「これを買わないとダメ」「あれをしないと滅びる」ああしなさい、こうしなさい、という半ば強制的な誘導です。
これを商売に応用すると、「健康のために」や「閉店セール」や「本日最終日」、「限定生産」「期間限定」…などなど、人心を煽るものとして至るところに使われています。

天変地異とか、それによって経済不安やうっかり事故が増えると、昔は「神様が怒っているのではないか?」と不安になった人々がいるようです。
自然を身近に感じている民族や人々は、「大地が怒っている」「天がメッセージを送っているのだ」という場合もありますね。
大自然は、宇宙の素粒子の一部として振動しているのですから、その変化や不調和をメッセージとして感じ取っていたなら、正解だったといえるでしょう。

終末論は、本当は、マンガや小説などの〆切りに「間に合わないと落ちますよ。だからはやく仕事しなさい」的な使い方として、役立っていたはずです。
人は、無理したり、やりたくないことをしたり、義務で動こうとすると免疫力が下がるので、仕事の能率が落ちますから、「〆切り」を設定しないと怠けてしまいます。
一方で、やりたいことをどんどんやっているうちに、楽しくてきりがなくなってしまった時、「今日はここまで」という限度を付けるのも、終末論の役割りです。

よくよく文面を見ると「悔い改めなければ、地獄に堕ちるぞ」ですから、今のスピリチュアル時代の解釈としては--
波動の低い生活に慣れてしまって、私利私欲だけで動いたり、制限をつけて動いていると、人々を困らせたツケが「引き寄せ」で自分に返って来て、実生活で幸せになれないし、波動を下げた生活だと、肉体を離れた時もその波動のままなので、高い世界には行かれないよ」と言っているわけですね。それなら、正論です。
実際には、「たましい」には「魂(たま)と「魄(しい)」があって、一方は高次元に戻り、もう一方は物質界にとどまるとも言われていますし。

問題があるとしたら、「悔い改める」内容の方。
「無限の宇宙の可能性の中から、TPOに適したものを選ぶ」のではなく、制限をかけて恐怖心を煽ってしまうと、それが「引き寄せ」となっていきます。
どこかの宗教教義を「厳守しろ」というのでは、脅した人の思うつぼなわけです。その宗教教義に「異教徒を殺せ」などと書かれていたら、ついつい実行してしまうかもしれません。
それによって、ますます波動を下げてしまい、魂が肉体から離れる(あの世に行く)頃になって、波動の低い世界に行ってしまったら、本末転倒です。
破滅から救うはずのメッセージが、依存や破滅に導いていないか?--気をつけないとなりません。

「だれかを支配したい」と思っている人々は、本当は自分の能力に自信のない人なのですが、それは「高次元の無条件の愛」を知らないために、自己評価=セルフイメージが低い状態でいます。
心理学・大脳生理学的にいうと、脳の神経回路がノルアドレナリン優位という状態です。

子供の頃に、親や周囲の人間関係から否定的に扱われると、自己評価は低くなります。
「自分はダメな人間だ、だから不幸になってもしょうがないんだ」となっている人は多いです。それが高じて来ると、
「自分はダメなんだ。本当は自信がない。失敗したらどうしよう。いやそんなことはない、嫌だ。自分にだって力はあるはずだ。まず相手を騙してみよう。引っかかった。次は誰かを支配してみよう。ほら、操ることができた。自分には力がある。権力がある。でも、これがなくなったらどうしよう…」などと永遠にぐるぐる不安に駆られるスパイラルです。
伝える情報に制限をつければ、相手を不安に陥れ、支配=コントロールできますから、ついついその手法に頼って依存し、さらに自分を追いつめていくことになります。

情報=光が入れば、制限はなくなります。
無限の宇宙のエネルギーを引き寄せることが出来ます。解決方法が増し、だれかを不当に脅す必要もないわけです。
「問題が解決しました、ありがとう。その一番最善な方法が解って、楽に実行できました、感謝します」などのオーダーをすることができます。
問題だと思っていたことは、チャレンジの一つとして肯定的な結果になるか、消えてしまうかもしれません。

【誰にでもメッセージは来ている】
私の師匠たちは、いつも真っ先にこの「終末論」という脅しのテクニッックについて解説し、忠告してくれました。なので、マスターやティーチャーなど導く役割りの人々は、このことを知っていて、相手に伝えなければならないのだと思っています。
というのも、チャネリングで高次元と対話が始まり、それが「言葉でのやりとり」である場合、よく陥るワナのようなものがあるからです。

「宇宙と人間の関係」の図であきらかなとおり、私たちはいつでも何かに周波数を与えて物質化していますし、いろいろな次元からのエネルギー振動をメッセージとして受け取っていますから、チャネリングの訓練をすると、当然つながりやすくなります。
人間は、昔でいうラジオか、今でいうテレビのようなものです。チャンネルで周波数を合わせると、音が聞こえたり、映像が映ります。
テレビは、微弱な電波を発していて(持っていて)、同じ周波数で強い電波が来ると、それと呼応します。そして、強い電波の方が再生され、テレビ画面として映るのだそうです。
チャンネル設定がないと、テレビ画面は砂嵐か、あやふやな画像になりますね。ラジオだと、雑音の中で声が聞こえて来るような感じ。
あれが、チャネリングを始めたばかりの人の状態、と言えます。

高次元とつながることを意図すると、意識できる限り高い周波数と同調することができます。
たいていは、温かいエネルギーに包まれ、「あなたは、神だ」と言われます。
そこで、「そうですか、それで?」と聞くと、
「みんなも神だ」と続きが来るのです。
宇宙はもともと一つの意識エネルギーなので、当然、素粒子が分散しただけのわたし達は、中心=構成物としてイコールなんですね。
でも、もしここで「えー!自分は神なんだ、やったー」となって、チャネリングを終了してしまったら、続きが来ませんから、
「私は神である。私だけが特別だ。皆は違う。皆のもの、私に従いなさい!!」となりやすいわけです。
特に、インナーチャイルドが病んでいてセルフイメージが低い人が、誘惑に引き込まれていると思います。
「あなたは特別な存在です」というメッセージも来ますが、続きを聞けば、「他の人々も特別な存在です」というメッセージも来ているのです。

「私はあなた、あなたは私。私は神、特別な存在。だからあなたも神、特別な存在」ということで、
「みんなも神様だから、そのことが解るようになるといいね。それをサポートします」というのとは、波動が違います。
せっかく高次元のエネルギーと繋がったのに、「自分だけだ」という思い込みが自己顕示欲に偏ると、そこから逆に、制限がかかった状態に入り込みますから、情報不足で、フィルタを通した情報ばかりになって行くわけです。
「終末論」を脅しとして使う人々は、そんなところから出来ていたりします。
フィルタの存在を知っていて、制限をかけることは問題ありませんが、無意識や相手を支配するために制限をつけてしまうと、結果として、自分自身が身動きとれなくなってしまいますから、注意していただきたいと思います。

私も、メッセージをお伝えする時に、「終末論」と間違われないかどうか?は気をつけています。
魂の約束として、「この時代に、メッセージに出会って、目覚める」という約束をしている場合もあるので、強く訴えかける場面もでてきますが、たいていはこんな会話になります。
G:「あなたは、魂に目覚める時が来た。あなたの目覚ましアラームは鳴っているよ」
C(クライアント):「目覚めるのが怖いんですが、今でないとダメでしょうか?」
G:「いや、あなたが目覚めるまで、宇宙は何千年でも何万年でも待っているよ(笑)」
という感じです。
引き寄せオーダーでは、「スムースな流れで、楽しく目覚めました。感謝します」と祈れば良いと思います。

驚くべきことに、時々…というか、よくスピリチュアルワークやライトワーク(光の役割り)をしている人でも、「引き寄せの法則」自体を知らない場合があります。
引き寄せが、本当の意味で「物理法則」だということをお伝えしているのは、世界中でもこのブログだけなので(笑)、引き寄せを講義している自己啓発やビジネス系の人々でも、知らない場合があります。
一方で、仏教の「因果応報」や「自業自得」という言葉により、引き寄せの定義だけは、大昔から存在していました。今は、科学が追いついて、証明できる世界になっていますね。

余談ですが--
私の能力は、真円のエネルギーでものごとの本質をとらえて、「存在意義」を与えるエヴァリュエーターです。
他のチャネラーさんから「魂のシステムエンジニア」とも呼ばれていますが、ものごとを本来の使い方や、より良い使い方に修正する役割りだそうです。
なので、いつも「使い方が間違っていて、苦しんでいる人々」がいると、情報を伝えたくなるのです。
「情報を伝える」ことと「光をもたらす」ことは同じ意味になるので、それを「岩戸開き」とも呼ぶようです。


・引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク(2013年3月出版予定)
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html

【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事
【2012/06/04 01:20】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
06/02~のツイートまとめ
angelriel

だろうなぁ…RT@gloomynews: 2006年から2007年にかけて、1517人の現役海兵隊員及び海軍兵を対象に実施されたアンケートで、海外に派遣された経験のある米海兵隊兵士の13%が自殺を考えたり、試みたりしたことがあるとの回答 http://t.co/2Kl6osUA
06-02 01:01

RT@tomo_nada:農民から種を育てる権利を奪い、種の特許を独占しようとした通称モンサント法案をメキシコの農民が阻止!北米自由貿易協定(NAFTA)と共に #遺伝子組み換え メキシコに。種の多様性を守るメキシコ農民の闘いに要注目 http://t.co/wnqiWERc
06-02 01:03

RT@tomo_nada:貧困、飢餓、ガン…RT@tomo_nada アルゼンチンではモンサントの #遺伝子組み換え 大豆が農地の大半を占めるまでに急激に拡大。その変化が小農民に何をもたらしたか、ドキュメンタリー映画『RR、苦い収穫』
06-02 01:04

大自然からしっぺ返し… RT @kaze2014: スーパー雑草に脅かされるアメリカの農地http://t.co/mlGgnvBy大量の除草剤を長年使用してきたアメリカの農地でとうとう除草剤が効かないスーパー雑草が発生。
06-02 01:05

東南海地鎮のためとはいえ、熊野ワークは大出費で、この赤字を埋めるまで、数ヶ月はワーク自体無理だろう。っていうか、疲れ過ぎてもうどこにも行かれない(笑)。これで、地鎮のせいで廃炉が進まなかったりしたら、もう諦めてブログの記事も書かないつもり
06-02 01:10

仕事は能率だから、かかった時間が短いほどよい。愛は配慮だから、かけた時間が長いほどよい --らしい
06-02 01:17

沖縄文化大好きだけど、スーパークールビズにかりゆしは、何か柄が違うと思う。Gパンの方が暑いんじゃないかと思うし、誰か服飾の専門家雇って、ちゃんと体温計って勧めてもらいたい。ついでに陛下好きだけど、王制や天皇制も何か違う、と違和感を感じ始めた。文明人は科学的根拠を大事にしなきゃ?
06-02 05:13

【衝撃事実】東電の電気代値上げは国が仕込んだ ”出来レース” http://t.co/pUm4wwNu #r_socialnews
06-02 21:10

RT @Happy11311: ん~(-.-;)もしかして知らない人が多いのかなぁ…?福島も柏崎の原発構内の電力、原発を動かす為の電力源は東北電力なんでし。いくら東京電力が耐震対策や津波対策してても東北電力の電源が来ないと非常用電源に切り替わるんだ。
06-02 22:07

RT@Happy11311:続き:非常用電源は長くて六時間位だから、それまでに東北電力に頑張って復旧してもらわないとなんだ。だから安全対策は福島原発に電力を供給する東北電力の安全対策も重要なんだよね。因みに先週は雷で東北電力の変電所が止まって2Fは非常用電源が起動して冷却してた
06-02 22:07


angelriel

ベクレていない食物を検査して食べるのが、真の応援。そのために自治体と企業は死力を尽くすべき。汚染された農家が作物を捨てるのが可哀想という気持ちは解るが、日本は毎年輸入した食品の2/3近くを食べずに廃棄しているのだから、作った人が可哀想は、もっと広範囲で認識してほしい
06-03 00:00

菅前総理が、「節電すればなんとかなる」と発言。彼が暗殺されないように、とりあえず見守る #loveハイロ
06-03 00:02

ロックというと、反社会性・反体制を謳うと思われているらしい。反体制ならやっぱり #loveハイロ ということになるよね
06-03 01:27

@chidaisan 「大好きなちだいさん、私たち女子を助けてくれてありがとう!まっすぐ私を見てて♪お金で雇われた工作員や自己顕示欲の連中と浮気なんかしちゃイヤ~!」と榮倉奈々ちゃんが言ってくれないかな。-ブログ感動して読んでます。いつも応援しています!
06-03 01:38

「東電の責任を追究しないままにしている国会議員(全員)と、天下りに精を出す官僚たちは、もうこの国を担う資格はない」と言うるちたま。でも、今新しく選べる代表もいないのがこの国の現状。民間の一人ひとりが目覚めるしかない
06-03 01:42

「100年後には人工放射性物質を分解する技術ができるかもしれないよ」という意見もあるだろうが、問題は山積みで、まず「自分の尻が拭えない」という幼児的な人間が企業と政治にいること。責任を負う人がいないうちは、文明の利器が人を滅ぼす。赤ちゃんに車を運転させるわけにはいかない
06-03 02:00

RT@olivenews 白血病はまだでない。3年以降で、白血病はピークが5年、がんが7年だった。これは必ずピークは出る。医師は知っておいた方がいい。被災者のみんなが放射能障害を心配している中で、「心配しなくていいよ」という医者では通用しなくなる。肥田医師 #loveハイロ
06-03 02:02

RT@MATSUDA_MIYUKI今ひとりでも多くの医療関係者に読んで頂きたい。 厚労省の圧力について http://t.co/bS3k6Xwo via @Chooemon92 そして、【マスクをしないと内部被曝します】 http://t.co/FQrZt8lj #loveハイロ
06-03 02:03

陰謀者の視点になると、この国の国民は騙しやすくて、「クククク♪」ってなると思う。バランスをとるために、そういう視点でものを見ることも必要かもしれない。といっても、たぶんできない人の方が多いだろうけれど。「相手の立場で考える」なんて、エンパスでなければちょっと無理だろうから
06-03 19:34

びっくりした。昨夜オウムの番組の再放送見たあと、菊池直子容疑者らしい女が、相模原で身柄確保…って、引き寄せし過ぎ
06-03 20:58


angelriel

RT@hanayuu「寄付を受けていたのは宇根崎博信・京大教授180万円、片岡教授450万円、竹田敏一・福井大国際原子力工学研究所長980万円」RT@etsukov6「もんじゅ」安全性調べる専門委員会委員3人原子力関連企業・団体から寄付http://t.co/eO2nIYwK
06-04 00:17

RT @hiromiya39: そうだ!原発推進派のオツムは長年の原発依存により『放射化』しているので、完全密閉して地層処分・厳重管理10万年するしかありまてん。RT @kikko_no_blog 原発推進派のほうが、よっぽど放射脳じゃないか! #loveハイロ
06-04 00:17

え RT @hibaku_now: 福島の子どもたちの甲状腺しこりの発見率 チェルノブイリの20倍も高いことがわかった http://t.co/jOELxnGX @poz_v01から #loveハイロ
06-04 00:18

ふむ。何にしても大事なことを忘れてはならないし、新聞TVがどう報道するかで民度が知れるわけですね… RT @hiroloosaki: 明日から菊地直子一色だね::その間に大事な事が決まるわけだ::ね。
06-04 00:20

RT @MadamHikari: 最近群発している首都圏直下型地震。原発再稼働させたい某国が日本にゆすりを掛けて来ていると感じる。「動かさないと首都圏をやっちゃうぞ」ってね。鹿嶋神・香取神・高麗王若光、頼んだわよ!約束したわよね!(^^)v
06-04 00:22

地震を起こせば民衆が困り、地震を止めれば汚染が進む…ナマズの神様も難しい局面ですねー。そして闇の抵抗勢力は、どっちに転んでもボロ儲け。頭脳ってそういうふうに使うものなのか…
06-04 00:25

大昔から、鹿島のあたりは地震多発地帯だったので、祀られているんですよね。 RT @MadamHikari: この3社の位置が気になって今地図で確認したんだけど、ほぼ一直線だね。ふむふむ…。
06-04 00:30

姉は、スイッチ押したら自爆というオーダーをしているようです(笑 RT@MadamHikari: ホント、憎たらしいくらい悪知恵が働く奴らですね!(怒 RT@angelriel:地震を起こせば民衆が困り、地震を止めれば汚染が進む…そして闇の抵抗勢力は、どっちに転んでもボロ儲け。
06-04 00:32

2012.5.5の廃炉記念日は永遠に。陰謀者は自爆。これでいこう♪
06-04 00:33

成る程~RT@lovin717:特に息栖神社は重要って聞いたことがあります。RT @angelriel: 大昔から、鹿島のあたりは地震多発地帯だったので、祀られているんですよね。 RT@MadamHikari: この3社の位置が気になって今地図で確認したんだけど、ほぼ一直線だね
06-04 00:35


angelriel

行った甲斐があります♪RT@MadamHikari: 私には愛媛~神奈川辺り迄中央構造線に沿って大きなオーロラのような高い壁が見えています。有り難うございます。RT@angelriel:箱根、三嶋(駿河湾)、和歌山と繋いで、塩竃神社にも行って…太平洋側の守備を固めようとした感じ。
06-05 00:49

成る程、破壊に強い私にはチャンスだったのかぁRT@kimie_yu:この前のスーパームーンはこの上ないすさまじい破壊力だったし、こっちでは金冠じゃなかった日食の後の揺さぶりもすごかったけど、今日の月食でまた流れがガラッと変わるね。 明後日の金星食はもっと違った感じなんだろうなー
06-05 00:50

RT@mayu_kke:つながりではなくて、みんなできるだけ汚染の少ない野菜が欲しいんだよ@nhk_news:ニュースウオッチ9「今、ネットで販売されている野菜が人気を集めている。宮崎県の農家で作る『百姓隊』一日100件以上の注文。農家と都会の消費者との間に新たな“つながり”も”
06-05 00:51

ちょうどイシス様からのメッセージで対話をしていた。シリウスからの文明が実験的にいろいろな支配を行って、迷走しているらしい。あらためて陰謀者達の役割りを聞いたら、やはり「気づきと目覚めをもたらしている」とのこと。これだけ危険な放射能がすぐ近くにあったことを気づかせてくれたし
06-05 00:54

陰謀者の役割りは金星と同じで「気づきをもたらすこと」。絆という言葉によって、どれだけカン違いしている連中がいるかとか、依存の度合いが強いとか、無責任だとか、いろいろ暴かれている。気づいた人から、次にオーダーすることを変えられるので、一抜けするのだそうだ
06-05 00:57

シリウスから、波動の低い一部が、地球支配にやって来た感じ。「命令と支配」じゃないと気がすまないんだとか、「愛と調和」は退屈だとか言っていた。そのたびに、何度も洪水で文明を失っているけど、ゲーム感覚らしい。イシスは「飽きるまでやってみなさい」と慈愛の目線
06-05 01:00

ツイートのまとめにするために、放射能汚染されたらどうすべきかを一度書いておく。1.放射能漏れが起きたら(水素爆発以外にも)、風向きを確認して汚染状況を調べる。核種にもよるが、高濃度汚染地帯から人間を遠ざける。子どもにはヨウ素を与え、予防する。放射能対策は、時間と距離である。
06-05 01:03

放射能2.放射線にさらされている時間を短くし、そのために距離をとる。人類は、あの時SPEEDI予測を活用して、被爆地の人々に移動の準備をさせ、順次迎えに行って避難させるべきだった。その間、風向きによって関東は屋内退避。とりあえず直撃を避けることが必要だった
06-05 01:07

放射能3.ソビエトでは、チェルノブイリ事故の時、風に乗った放射性物質が首都を襲うのを止めるために、戦闘機を送って人工雨を降らせたという話がある。日本では土地が狭くて出来なかっただろうが、それが安全神話が幻想であるという証拠でもある。
06-05 01:10

放射能4.原子炉が冷却できないと解った段階で、政府・官僚は汚染された土地や食べ物の計算をしていたのだろう。農家を守るためと称して500ベクレルなどと決めたのは、結果として農家を滅ぼすことになったのだから、その計算が出来なかったことは異常だ。計測器を導入してどんどん計るべきだった
06-05 01:14


angelriel

某放送局がクイズ番組多くなって、どしたのかと思ったら、ルシ様がシオンの議定書の例を出して、民衆の目をそらすためのクイズ番組という項目を言って来た。知的な人々が政府の不正に気づくのをそらすために、ということらしい。はぁ、もうそういう話題は疲れる。騙されたい人はそのままでよいのでは
06-06 00:50

「謎の秘密結社ヴィーナストランジット」ってどうかな。 #何でも秘密結社にしてみる
06-06 00:51

メモ)注意しよう!幼児はたった13分(45℃)で熱中症になる!! 拡散 日本中の子供の為に拡散よろしくお願いします。極論、ツィッターが子供を救いますよ。 画像→ http://t.co/9EABf3tf @TwitPicさんから
06-06 00:56

もしかして、昔グラハム・ハンコックが書いた「神々の指紋」をベースにした番組で、ギザのピラミッドは10500年前のオリオン座と天の川を地上に移したもので、その当時、春分の真東には獅子座が見えたはず。という情報を知らない人いるかも。獅子座時代は死海文書もあった。今は水瓶座時代
06-06 01:10

生クリームのテラオニ盛り、天国のようです~ RT @hazumi_yuki: 質素はどこいった http://t.co/ooLyReUa
06-06 01:11

おやつを食べてしまったので、消化するまで寝られない。仕事しよう…
06-06 01:44

ためしてガッテン再放送はパセリ。私はパセリ大好きだが…ほんのちょこっとお醤油をつけた(かつけないか)くらいで食べるのが最高。
06-06 01:55

確かに。時間のムダは命のムダ RT @hide_kishi: ウソと決めつけるからそうなる。Twitterでは反論するもしないも個人の自由。 RT @ mathmas0123: 恥を知るのはウソばっかりついて相手の反論に一切応じないチダイ。
06-06 01:58

情報に感謝。エア棒持って、実際に計りに行ってみよう♪ RT @pinky_dragon3: 2月に行ったけどディズニーランドに問い合わせても放射線量は一切測定しないと言ってました。お菓子の原材料の産地も公表しないと。夢のワンダーランドは汚染されないんだよ
06-06 02:03

ちだいさんのように、正義のために戦う戦士を守護できないとなると、とても悔しい。今日のヴィーナスパワーで、祈りを贈ろう。私利私欲の陰謀者や時代遅れの工作員や自己顕示欲の異常者から、戦士が勝利しますように。
06-06 02:08


angelriel

ブログ更新しました★15願いがかなう祈り方 http://t.co/pu7zASRW #fc2 運命は変えられるか?引き寄せに重要なポイント、自由と運命と責任について
06-07 00:15

やっとFacebookに再ログイン。誉め褒めダイエットのアカウントをフェイスブックにシフトしたいと思ってます。ツイッターからリンクする方法を探さなくては…
06-07 00:57

おお、ありがとうございます!やってみます RT @kimie_yu: @angelriel たぶんこれでいけるんじゃないかと・・・http://t.co/HAj2xMxk
06-07 02:42

RT@happy_percent:CDの金額に換算。1位大島優子1億4801万8320円.2位渡辺麻友9870万0640円.3位柏木由紀9666万3360円4位指原莉乃9158万1040円.5位篠田麻里子9114万3120円…64位小森美果734万1280円 64位でも700万
06-07 02:54

想像したRT @222BD: 「だるまさんが転んだ」の要領で「ヴィーナスの涙」というのをやったことがある。(名付けは先輩)鬼が「ヴィーナスの涙!!」といって振り返った瞬間美しいポージングで佇むというもの。けっこう楽しいので学校とか会社でやってみてください。
06-07 03:32

新しい携帯電話に着メロをダウンロードしていて、夜が空けてしまった。面倒くさい!本来なら機種替えはしないのに、電波が変るからということで、使い難そうな四角い携帯になってしまったし。着メロも入れ替わってしまったし。この世のものは自分の欲しい物がない
06-07 07:09

やっと、くり乃丞先生にフェイスブックからご挨拶できた。今度は、ツイッターがフェイスブックに反映されるかどうか、テストしてみよう
06-07 07:11

なんとかフェイスブックにアップできました~。徹夜した甲斐があったというもの。フェイスブックの連動は、毒を吐いてるこっちじゃなくて、誉め褒めツイートの方にしましたRT @kimie_yu:たぶんこれでいけるんじゃないかと・・・http://t.co/HAj2xMxk
06-07 07:16

私は基本冗談が好きだけど、まだ関東から出たことがない20代の頃付き合ってた福岡の彼が「九州に行くにはパスポートがいるんだよ」と言うので、一瞬?ってなったら「騙された?」とか言ってたのを思い出した。「何がしたいんだ?オマエは」という気分だったけど、今なら太字の「ハア?」で片付くね
06-07 07:40

年老いて賢者になるなら解るけど、老害はここにも… RT @MadamHikari: 実はこんなにあった!寿命が廃炉レベルの原発 - NAVER まとめ http://t.co/NI0TidkE #loveハイロ
06-07 07:43


angelriel

「責任を果たすためにいやな職業についている」なら、その職業を愛しなさい。それがあなたの自己イメージをしっかりと支えてくれるから。誰でも、自分がなぜ、何をしているかを理解すれば、何でも愛することができる。誰も、自分がしたくないことはしない。「神との対話.1」12章ラスト
06-08 00:31

あなたの仕事は、彼らを自立させること。できるだけ早く完全に、あなたなしにやっていきなさいと教えることだ。彼らが生きるためにあなたを必要としているかぎり、あなたは彼らにとって祝福とはならない。あなたが必要ないと気づいた瞬間に、はじめて祝福となる。「神との対話.1」7章
06-08 00:36

同じ意味で、神の最大の瞬間は、あなたがたが神を必要としないと気づいた時だ。 〈真の王者〉とは、臣民がいちばん多い者ではなく、最も多くの者に王者らしい尊厳を身につけさせる者である。「神との対話.1」7章
06-08 00:40

神の最大の瞬間は、あなたがたが神を必要としないと気づいた時だ。「神との対話.1」7章 …原発の最大の祝福は、原発を必要としないことに気づいた時…かもしれない?  #loveハイロ
06-08 00:43

あ、ついっぷるのボックス下が変っている。タグと顔文字と画像のアイコンがある…顔文字 (????????) とか、 ?(´???)? とか (ノ∀`)σ (??ー∀ー)?? とか…
06-08 00:46

RT @hal_lotus_water: 【放射能】パンがヤバい。小麦から続々とセシウム http://t.co/h4TyKsn7 六条大麦からも340Bq/kg   麦茶も要注意です。 #loveハイロ
06-08 01:26

なぜ、原子炉を持っている国なのに、簡単に被爆検査が受けられなかったりするのだろう?そこが不思議すぎて、陰謀を疑わざるを得ない。ある掲示板では「生け贄信仰」と書かれていて、なるほどと思う
06-08 01:31

フェイスブックで南雲くんや骨太さんとも繋がった。みんな海外でも活躍する人達。もう、低い波動に関与することはなくなっていくのだろう…
06-08 01:31

はい、ようやくです。ところで、hhari321さんを探すのは、本名で良いのですか? RT @hhari321: @angelriel Facebook本格的に使い始めたんですねw
06-08 09:01

直視しないキモくない汚れない簡単なゴキブリの殺り方 #twitr http://t.co/c4qsweHt -なんかすごい
06-08 21:22

関連記事
【2012/06/02 14:08】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
| ホーム |
Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
神代∴光=漫画家。
リエル=スピリット・カウンセラー。
「歩く神社」
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等のコピー転載は必ず出典を明記して下さいね。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30