速報
このたび、ブログ記事の「引き寄せ:科学編」を書籍として、自費出版することになりました。
といっても、これから作製するので、発売は2013年の3月くらいだそうです。

できるだけ、必要な情報をまとめる予定ですが、
書籍ですので、内容には制限があるかもしれません。

今は忙しくてアップロードが遅れていますが、ブログ記事も、再編集してまた掲載する予定ですので、ひきつづき参考にしていただければと思います。

引き寄せの科学は、ACTAで情報制限がつく前に出版できればと思っています。
内容は、スピリチュアル色をなるべく減らして、一般の人に向けての「引き寄せ実践と裏ワザ紹介」の予定なので、そのせつは、引き寄せに興味のあるご家族・ご友人などへ、情報をお伝えください。
外国語に訳せる方は、身近な人々に、本の内容をお伝えいただき、引き寄せを実践していただければと思います。

ブログの「引き寄せ〜スピリチュアル編〜」も、時間を見つけて続きを書いて行きますが、本業のセッション・ワークショップが忙しくなるため、その旨、ご了承ください。

応援のメッセージ、ありがとうございます。
                      リエル拝
関連記事
【2012/08/31 04:47】 | ・未分類 | コメント(4) |
愚痴をいう人の引き寄せ
あとで、ブログの引き寄せ記事としてまとめますが
先日、興味深い引き寄せを目撃したので、メモ代わりに書いてシェアします。


城南信用金庫に、お金の預け替えをしに行ったときのこと(笑)。
小田急線が人身事故で止まり、相模大野駅でもその放送が入った。
以前より、お客さんのためを考えるようになったのか、駅の改札だけでなく、駅の通路からも聞こえるくらいの放送で、「折り返し運転中」と伝えていてありがたかった。

私の目的地は、相武台前で折り返し駅の手前だったので、ホオポノポノを唱えて、改札を抜けてホームへ。
すると、ちょうど「ただいま、事故処理が終わり、通常運行となりました。ダイヤは時刻表どおりではありません」という内容の放送が入った。
ちょうど、目当の各駅停車が行ったばかりだったので、残念に思いつつも、時間には余裕があったので、ベンチで涼みながら急行が出発するのを待っていた。

ベンチには背中合わせに、年上の男性が座っていて、ときどき、その人のかぶっている帽子が私の頭に当たるので、ふっとふり返った。
小田原行きが発車した直後、階段を降りて汗を拭きながらこちらに急いで来る男性がいた。
待ち合わせしていたらしい後ろの男性(それをAさんと呼ぶことにする)が、遅れて来た友達だろうか(Bさんと呼ぶことにする)に、
「今、急行が行っちゃったよ。あんたが来るの遅いから乗り遅れた」と言っていた。
するとBさんが、「電車のダイヤが乱れてるっていうから、時間どおりじゃなかったんだな〜」と言ったので、
Aさん「時間どおりじゃないって、当たり前だよ。あれほど放送してたんだから、聞いてなかったのか?早めに来るのが普通だろ?」と言う。
…まあ、Aさんは気転のきく人らしい。怒りたくなるのも解らなくもない。しかし--
Aさんは愚痴をこぼしはじめた「間が悪い。おまえは本当に間の悪い奴だ。いつもそうだ」と、過去のことも持ち出して苦情を言いはじめたのだ。

小田原行きの急行のあとに来たのは、「急行海老名行き」となっていて、その次が私の待っている「各停本厚木行き」だったので、少なくとも小田原行き急行は、その後になる。
急ぐ旅なら、ちょっと気の毒になりつつも、
「ああ、ここでツイてるや、ありがとうや、ホオポノポノを唱えて、エネルギーを変換して、本当に望むものを引き寄せオーダーすればいいのに」と思った。
でも、Aさんは下を向き、Bさんの方を向き、愚痴をたらたらとこぼしていた。
波動の低い人のそばで関わるのは得策ではないので、私は席を離れて行った。
(あ、忘れていたけど、その時、その人達のためと、事故った線路のためにホオポノポノを唱えていたんだった)

--と、私の目の前の「急行:海老名」行きだった電車の表示が、いつの間にか「急行:小田原」行きに変っているではないか!
そうか、ダイヤが乱れているから、逆に臨時で小田原までの便に変更したのだろう。(オポノポノが効いたらしい)
しかし、愚痴をこぼすことでいっぱいになっているAさんの目には入らない。
あっ、と思った時には、またしても小田原行きはAさんの目の前で出発していた。
Aさんは、「えっ?今小田原行き、また行っちゃったよー」とBさんの方を見て、恨めしそうに言ったのだ。でも、遅れて来たBさんには1本目の急行を逃した責任はあっても、今の急行を逃した責任はAさんの不注意だ。いや、彼の引き寄せだ。
Aさんは否定的な状況にフォーカスし続けることで、「急行小田原行きに乗り遅れて怒る」というオーダーを、見事にもう一度「引き寄せ」たのだった。
教訓:
・不満に時間を割くより、自分の理想をオーダーし続ける。
・他に手が無いか、別な方向を見渡す必要がある。
・他人のせいにして逃げない。
・引き寄せも、奇跡も、いつでも起こっている。
追加
・ミカエル様とオポノポノはけっこう効き目がある☆


ちなみに、私の場合は、
「大天使ミカエル様、間に合わせてくれてありがとう」や、「万事上手く行きました。感謝します」というコトダマでオーダーして、難を逃れてます。

…否定的なものを引き寄せないための浄化は、こちらでもセッション等でお伝えしています。

--ところで--
iMacでは、「よぶことにする」と入力すると、まず「呼ぶことに刷る」と、第一変換される。
 何故でしょう、なぜそこまでして毎回印刷させようとするんでしょう(笑)。
何度、別な変換をしても、学習することは無い。
だから、文字入力だけでも、相当なストレスと戦いながら、記事を書いている。
眠い時に入力していて、変換を間違えられると確認が出来ず、あとで読み直し作業をしてから、アップロードすることも多い。
〜それで、記事は、更新するたびに追加・訂正されてます〜
関連記事
【2012/08/29 16:08】 | ・未分類 | コメント(1) |
★28願いがかなう祈り方
ただいま、「引き寄せの科学」の書籍化を進め、記事に情報を追加しています。手直しが出来しだい、順次、過去記事を再アップロードしたいと思います。
「引き寄せ〜スピリチュアル編」の方も、著作権対策などをしつつ、過去記事をアップロードできればと思っています。
【願いがかなう祈り方】28
    引き寄せ〜スピリチュアル編~

http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-807.htmlの続きです。

【高次元との関係、父親との関係】
これまでの情報で、「引き寄せ」や「因果応報」「自業自得」というのは、
人間が、この宇宙に充満している素粒子に、振動を与え、図形や物質にして、その結果を受け取っていた(体験していた)--ということがお解りだと思います。
「引き寄せ」とは、素粒子に周波数を与えて、物質化することをチャレンジしていた、物理法則であるということ、
【波動が物質と共鳴した時、図形が現れる】=【図形は物質に周波数を与えた姿】
ということが解っています。

そして、人の右脳はそのことを見て、知っていました。
だから、右脳と左脳の連動が良好な人は、見えない世界を感知し、表現しようとしていたことも解りますね。
そして、「見えない世界」を拒否するということは、体感覚が鈍いか、右脳がキャッチした情報を左脳で処理する時に、固定観念などのフィルタがかかって制限がついている、ということも解って来ました。
右脳と左脳のバランスの問題だったわけです。

見えない世界を、ことのほか拒否する人々の中には、両親との関係が悪い人が多くいます。
女性性は横の繋がりで、内側を整える役割りがありますが、男性性は縦の繋がりで、外へと広がる役割りがあります。
なので、とくに父親との関係が異常だと、縦の繋がりが阻害されるため、高次元やスピリチュアルな世界観を受け入れにくくなるようです。
それが男性の場合、父親を憎みつつ、それでも本能的には尊敬したい・認められたいと思っているので、去勢されたかのように「父親を越えない」生き方を選び、大成しないことがあります。
逆に、父親を乗り越えようとして、自分に合わないことでもムチャをし、破滅することがあります。

それは極端な例なので、一般的に、親の欠点・弱点は知っていても、他に尊敬できる所を知っていて、ふつうに仲良くやって行ける人は、まあまあ見えない世界を恐れたりはしませんね。

男性のインナーチャイルドが癒されるには、父親から褒められるか認められなければなりません。
欧米のキリスト教圏では、エデンの園の失楽園の話のせいで(笑)、父と子は仲違いしたことになっていますから、「父と息子」の関係回復は重要なテーマなので、「スターウォーズ」などの映画でさえ、扱っていますし。
じつは、母親や妻が女神であれば、すぐに解消できる問題なので、「ヴィーナス女神セミナー」では簡単に関係修復が出来る方法を伝えていますが(笑)。
男性はこれまで女性をないがしろにする社会を作ってきたので、女性からのサポートが得られにくく、その結果をいま受け取っている状態といえます。
近年のビジネス系セミナーでは、父親との関係回復セッションが入っているということで、希望が見えてきましたね。

親との関係が悪いと、必然的にインナーチャイルドが病み、自己評価(セルフイメージ)が低くなりますから、「どうせ自分はダメなんだ」という考えに支配される可能性が高くなるわけです。
そうなると、脳は体内に毒性ホルモンを出しますので、いつも体調が悪く、不機嫌な人になっていく可能性があります。脳の活動も制限されますから、才能がフルに発揮できない可能性もあります。

否定的な引き寄せをする人
せっかく引き寄せたのに、受け取れない人
引き寄せが科学であることを理解できない人

--というのは、右脳と左脳の連動が良好でなく左脳に偏っていないか、インナーチャイルドに問題がないか、検証してみるのがおすすめです。
スピリチュアルだと、過去世の記憶にトラウマがあって、それが自分を責めさせている場合もわかりますし、身体がトラウマを抱えていて手放せないという場合もあります。
どちらにしても、
まずは「トラウマが手放せました。癒されました。ありがとう」「理由がわかって、楽しく解消されました」から始まる引き寄せオーダーができます。


ちなみに、男性性と女性性は、脳の左脳と右脳のような関係でもあるので、どちらも同等に重要な役割りがあり、どちらも欠くことができない大切なものです。
もし、左脳と右脳が連携しなくなったら、人はまともに活動できませんが、
男女が差別されたら、社会もまともに機能しなくなるということですね。今はまさに、まともに機能していませんから(笑)。それは、脳の使い方の問題といえます。

仕組みがわかれば、あとは使いこなすだけ。
仕組みがわかれば、あとはオーダー次第ですから、上手くいったも同然ですね。

いつも書いていますが、自分自身の問題・課題が見つかったら、
「それが解消されました。自分らしいやり方が解って、実行できました。ありがとう」という引き寄せオーダーができますし、
セルフイメージを回復したかったら、
「自己評価を高めて幸せになりました。そのための方法を受けとり、実行できました。ありがとう」と次々オーダーすればいいわけです。

地球の、この次元では、素粒子を使った「物質」として、イメージの世界を「現実化・図形化」したいのだと思います。
精神世界で「究極のスピード」というと、一瞬のテレポーテーションのことですが、
物質の振動数を上げつつ、同じ形を別な空間に出すということではなく、
地球人は、テレポーテーションするための「機械」を作ろうとするのだと思います。

【自分らしいやり方で】
いつもセッションや記事でお伝えしていますが、引き寄せは「物理法則」なので、実行するときは無理をせず、自分らしいやり方で行動につなげることをおすすめしています。
というのも、人は、得意な感覚だけでも「視覚」「聴覚」「体感覚」などの違いがありますし、個人差もあります。
誰かにとっての得意分野でも、違う能力の人から見たら、困難な道かもしれません。
できるだけ得意分野を活かして、楽しくスムーズに進んでいただきたいと思います。

決して、「ムチャをしてはいけない」と言っているわけではないですね。
ここでは「成功の近道」をお伝えしているので、無茶をすることによって、本来手に入れるはずだった幸せを失うことがないようにという意味です。結果が上手くいけば、OKなのです。
遠回りが好きな人や、遠回りの経験が必要な人を否定するものではありません。
多少の無茶や、必然的な冒険はあると思います。

もし、隣近所の友人が遠回りをしていたとしても、それを嘲笑ったりせず、そういうチャレンジをしている魂を祝福していただきたいと思います。そして、サポートが必要だと言われたら、誰が責任を負うのかをあきらかにした上で、支援するのも良いことですね。
責任をあきらかにしないと、誰の引き寄せオーダーだか解らなくなるため、相手が十分に受け取れなくなる可能性がありますので、ご注意ください。
頼まれもしないのに、相手を助けようとしてしまって、結果として相手が受け取るはずだった経験を奪い取ってしまうことのないように。

逆に、自分がサポートを必要としているときは、遠慮なくオーダーすることをおすすめします。
右脳が認知している「素粒子の世界」は無限の可能性があるので、それを存分に使いこなす方が良いと思います。他人の力を借りることも、引き寄せの一つです。
応援・支援のサポートを要請する引き寄せでは、
「だれかの助けを借りるなんて、情けない」とか
「自分は能力が低いからだろう」とか
「1人でできないなんて価値がない」といった、古い固定観念は必要ありません。


まず、
右脳のスピリチュアルな視点からは、全てワンネスなので、助けを要請するということは、右手の人差し指をケガしてスイッチが押せなくなったのを、右手の中指にやってもらうとか、左手の人差し指と交代するとか、そういう意味になります。
神様や守護天使・守護仏に頼む「他力本願」はどうか?といえば、スピリチュアルでワンネスが判っている人々には、右手のひら(末端)をケガしてドアを押せなくなったから、右腕全体(本体)で押すようなものですから、全く問題ないわけです。足でドアを開けると、ちょっとお行儀が悪いと言われるでしょうが…(笑)。

ここで対面のセミナーだと、疑問があればこまかくお応えするところですが、それはセッションでお聞きいただくとして--

確かに、人は成長するに従って、自分でできることが増え、能力が増す方が楽しいです。親の庇護から自立・独立して、自分らしい幸せを追求することがテーマです。
そして、誰か他者の役にたって喜ばれると、生きがいを感じるようにできています。
「成長と貢献」ですね。愛と感謝のある世界です。
それが脳と身体のしくみなので、そうなれば理想です。
つまり、よく見てみると、自分が役にたつには、だれか自分以外の人から頼られなければなりません。
全員が全員、1人でなんでも出来てしまうのだったら、「だれかを手伝って喜ばれる」という望みは叶いません。

私は、矛盾があるとその不調和にすぐ気づく方なので、常々不思議に思っていたのですが--
仏教系やキリスト教系の人のお話しの中では、
「誰かの役に立つように」と人助けを奨励し、
「1人で出来るようになれ、一人前になれ」と奨励していたりしますが、
その対象をあきらかにしていない場合、矛盾が生じて人々が混乱します。そういう混乱の波動が私に伝わって来て、子どもの頃は不快でした(笑)。
「助けが欲しいんだけど、それじゃ一人前じゃないし」
「一人前の大人として助けてあげる人を探してるんだけど、みんな断ってくるし」みたいなことになりかねません。
自分の言動の責任を負えないかぎり、一人前ではありませんし、
自分が責任の負える範囲で行動しなければ、一人前とはいえませんし、
人が、自分の言動の責任を負えるように、サポートしなければなりませんし、
人が、自分の役割りや言動の責任から逃げようとするのを、手伝ってはならないわけです。

ちゃんと、「サポート必要ですか?」と打診をとり、「そうですね、お願いできますか?」というやりとりが必要なんですね。

「与える側になりなさい」も同様ですね。
過去に記事を書きましたが、釈迦やイエスが「与えることの素晴らしさ」を説いたのは、広義の意味での「与える」であって、決して相手に押し付けて自分が優位に立ちたいからではないはずです。
仏教徒やキリスト教徒には解らなくても、信者でない人には解ることがあります。
枠組みの中に入ってしまうと見えないものが、外からなら見えるときがあります。(枠組みの中に入らないと見えないものもありますが)
精神的・宗教的な修行・鍛錬をされている方々の中には、きちんとした姿勢で「生きるお手本」となっている人々もいるわけですけれど、それ以外の可能性を否定するとしたら、それは「制限がついている=無限の世界とは繋がっていない=エネルギーにも制限がある」ということになります。
(無限の素粒子のワンネスの世界と繋がっていて、あえて制限をつけた状態を選ぶ場合は、別として)

自分が自覚してエネルギーの制限をつけている人は、意識すれば無限の宇宙からエネルギーを受け取れますが、無意識に制限をつけたり、宗教的戒律や特定の時代の価値観で制限をつけてしまうと、エネルギー不足におちいった時、他人を脅してエネルギーを奪い取る、ということになるので、そこは気をつけていただきたいと思います。

--つまり、結論を言ってしまえば、
「感謝して受け取ることができ、相手への尊敬の念があり、自分が対等であれば、助けを求めることはおすすめ」ということです。
助ける人と助けられる人が、お互いを尊重し、感謝し合っている世界なら、等価交換でエネルギーは循環しますから、さらに高まります。

サポートを引き寄せる時、自分に自信が無いと、卑屈になるので、相手に感謝しなかったり・強がったり、定価以上の高額な謝礼をしたりしかねません。等価交換にならないと、エネルギーが歪みます。そして、それが自分に戻って来ます。

実は、助け合いは、自分が一人前になることの延長上にあります。
他者に甘えて堕落することが前提ではなく、自分が成長し、貢献するためにも、相手の存在を活かすためにも--という意味です。
自分が甘え、他者に依存してしまえば、それは苦しみに繋がりますし、
他者を依存させてしまったら、それが自分の「宣言」となり、引き寄せが起きて、依存する人々を次々と引き寄せることになる、ということですね。
「助けてくれて、ありがとう」「サポートさせてくれて、ありがとう」という関係をオーダーすることをおすすめします。

なんだか、文章が偉そうな上から目線になってますが(笑)、こういう時はメッセージをそのまま書いているのでご了承ください。あとで、文面を手直しするかもしれません。
--つづく。

(記事を再編集したものから、リンクを繋いでいきます)
・願いがかなう祈り方;これまでの全記事リンクはこちらから
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html
ちなみに、一般向けの
・引き寄せの法則、科学編はこちらから
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-716.html
「引き寄せ科学編」は、来年の3月をメドに、書籍化する予定です。

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事
【2012/08/25 22:30】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
08/25〜のツイートまとめ
angelriel

血友病とHIV訴訟の時に感じましたRT@owljii官僚は直すより早く死んで貰いたいようだ @hanayuu@tokaiama@magicalmako農林水産省が「病院給食」の事業者たちに“被災地産食品を食べて応援しよう”と呼びかけ http://t.co/KWXoVfqn
08-25 01:02

昨日は、一日中34℃の部屋で、古いパソコンラックの解体と掃除機かけで終わった…
08-25 01:14

優しすぎて食べ過ぎる…という広告が出るたびに、若いうちから無理をした結果、内臓を壊し製薬会社を儲けさせるか、通院で保健がかさむか、とにかく自己管理が出来ないと他人に迷惑をかけるんだなという結論になる。無理に飲み食いさせるなんて加害者。ウチは福祉・医療系が多いのでつい…
08-25 01:26

嘘発見器~ RT @minami_osusume: 武蔵野銀行のCM http://t.co/7fxYpIqi -エネルギーが吸い取られる所なら見えるんだけど…
08-25 04:17

・ガイガーヌ柏's Radioactive Blog:ガイガーヌ漫画シリーズ(放射能ファミリー編)  http://t.co/YqCbCyQa --プルト君bot以来の衝撃でした
08-25 04:40

日本の原子力政策はトイレの無いマンションと言ったら、「今どき文明国でそんなマンションを造るのか?トイレが無ければ、土掘って埋める、川か海に流すというのは、途上国か原始時代。つまり時代遅れ」とるちたま。
08-25 04:47

寝ようとしたら、セミが猛鳴きし始めた。
08-25 04:58

腰が悪い母のためにクッションを買ったら、厚みがあり過ぎて座りにくく、父が使うことになったが、半年後、父の体重でペタンコになってきたクッションを、母が気に入り始めた。
08-25 05:05

学生時代、漫画研究会(部活)で、「頑張って、原稿描きます!チカラいっぱい、ペンが折れるくらいにっ」というのが流行った。これまでに、Gペンと丸ペンとロットリングとコピックのペン先を折った人達を見たことがある
08-25 14:15

メモ RT @MadamHikari: 福島市出身の隣のむぎちゃんの考え http://t.co/KE2kB1Jv
08-25 15:31


angelriel

昼間の暑い時間帯に美容院に行って、キンキンに冷やされて帰って来よう…と画策中
08-26 01:04

自分を分析していて、「ヒラメキは天才的なのに、行動が馬鹿」というフレーズを思いついた
08-26 01:05

考えてみたら、24時間テレビを見ていないので、パラリンピックと比較できないな…NHKEテレ見てた
08-26 03:06

完成しないことが、成長と魂の永遠さをあらわすとしたら、サグラダファミリアを作り続けることに意味があるんだ…
08-26 03:10

ていうか、ギャラも寄付するんじゃないのか RT@2chnews_j:外国人も驚く日本テレビの糞チャリティ番組である24時間テレビ 海外ではノーギャラなのに日本では2億円以上のギャラが芸能人達にばらまかれる現実:ハムスター速報 http://t.co/j6YDn0bk #2ch
08-26 03:11

よく、宗教とかで、ぐるぐる時計回りにまわる(回す)のがあって、物質化には合ってるけど、先に左回転で高次元に繋がないと、物質化が促進されないみたい
08-26 03:37

社会人が、仕事のバッグやサイフや靴に気遣うのは大事なのだけれど、ブランド品には全く好みのデザインがないので、どうしてもブランドにこだわろうとすると、ミッキーやキティちゃんに目が行ってしまう
08-26 12:48

ルートビアって、何かの味だな~と思ってたけど、薬の味だったんだー RT @kimie_yu: かなり久しぶりのジャンクフード◎ やっぱりルートビアって薬の味がするん http://t.co/0uiuuWpw
08-26 15:10

チェルノブイリ直後、世界や日本でもそういう教育があったら、ワカメパニックにはならなかったろう…(皮肉)RT @ HayakawaYukio: これか「親子で学ぶ放射線講座」NHK福島  http://t.co/Cj8BKJ4P みごとに偏向した洗脳教育だ。
08-26 15:12

歯医者の帰り道。夕焼け雲の中に、半月。ピンクの月 VT: http://t.co/v5AteMSV
08-26 18:45


angelriel

RT@kikko_no_blog:コルシカ島ではコルシカ大学が太陽光発電で作った電力を水素と酸素に変換して貯蔵し必要な時に電力に再変換して送電する実証実験施設「プラットホームMYRTE」建設、現在は約200世帯分の電力供給を可能にしている http://t.co/jZxYAx6A
08-27 01:31

RT @atsusurf: @kikko_no_blog 日本のホンダも太陽光から水素をためて車を動かすってやってますね。 http://t.co/enjhMlMS 技術はすでにあるから、そこに投資すれば一気に進みそう。 R水素と麻で、かなりの問題が解決しそうな気がします。
08-27 01:32

テレビのクイズ番組で、「一度に二つのことができないと、不器用でキレやすく、すぐいっぱいいっぱいになってしまう人になる」と言っていた。そうか、私が激昂しやすいのは、一度に二つ以上のことができないのに、無理してやろうとしていたからか~(笑)
08-27 01:35

チダイさんが、また変質者に狙われている。被曝推進派工作員は、お金を貰って情報をねじ曲げている加害者だから、心の正しい人ちだいさんのような人が狙われるけど。変質者は、他に被害が出ないうちに当局に通報した方がいいと思う。という一方で数値測定→ http://t.co/8BpHfDMg
08-27 02:27

おお、私の冗談にわざわざ返信してくださって、どうもです RT @glasscatfish: @angelriel @chidaisan 測定器で図ることができるのは体のごく一部だから、カウンターの測定出来る空間の範囲で検出できないのは当然だと思います。
08-27 02:31

ついっぷる画面で確認しないと、自分宛のリプライだか何だかが来ても、まったく気づかないなぁ…もともと、時間がないからリフォローはしない・コメントは返信しない、がツイッターを始めるための前提だったけれど。そのわりには、けっこう返信しちゃっている…
08-27 04:03

遺伝子変異、高齢の父親が子に伝える傾向強い-自閉症などのリスクに - WSJ日本版 - http://t.co/2TfSBlH8 http://t.co/nxHZ1xea 比較的高齢の父親は、若い父親と比べると、新規の遺伝子変異を子どもにより多く伝えることが分かった。
08-27 04:15

昔、名刺交換で「漫画家です」と言うと、「私はマンガを読まないので、すみません」という男共がかなりいたが、あれは私とは話をしたくないという意思表示か、それともケンカを売っていたのか?純粋に無知を恥じていたのではないと思うが、その態度、自分の子供がされても許せるのかな…
08-27 05:06

その後、名刺交換で「スピリチュアルカウンセラーです」と名乗った時、「興味が無い」とか「インチキだと思う」とか言ったのも全部男だったが、右脳が活用されていなくて、インナーチャイルドが病んでいることが見えていた。そこを脅してお客にしない所が、自分が真のスピリチュアルだという証明かも
08-27 05:11

でも、漫画家は、マンガより資料を読む時間の方が多かったりするので、「私もマンガはほとんど読んでいません;笑」って、本当のことを言っちゃったけど。マンガだけ読んでマンガ(原稿)を描くなんて、昔の漫画家にはありえないことだった。
08-27 05:14


angelriel

ニューヨークでアべンジャーズが戦っている時、隣の神奈川県大和市では、工場でアイスボックスを作っているんだってCMしていた…
08-28 00:30

マツコデラックスが、自分より年下だった…
08-28 00:35

秋葉原最終決戦とか…RT@Manualmaton:有名な話、米海軍士官が「日本の国会議事堂がテロリストに襲われたとしても米軍ぐらいしか支援はしない。しかし秋葉原が襲撃にあったとしたら世界中のエリート部隊が駆けつけテロリストを瞬時に沈黙させるだろう」と言ったそうな…軍人のオタク率
08-28 00:44

一カ月後の秋山リエルから届いたメッセージ・・・『ツイッターを卒業しました』 #bunsyousin http://t.co/YBQ4lBRL 大爆笑した!
08-28 02:53

昨日の尖閣不法上陸のニュースを見て、父と「大砲も機銃も使えないのに並走したらダメだよ。日露戦争とは違うんだから」という感想が一致した。気分は「坂の上の雲」…
08-28 04:08

書類を書いている最中に、テレビで昔のアニメ「ひみつのアッコちゃん」が始まった。1970年代しか見ていなかったので、第二部、第三部があったのをやっと思い出したが、殺伐とした第二部が始まったとたん、思いっきり書類書き間違えた!
08-28 04:13

お天気予報が終わったのに、うっかりしていたらニュース番組が始まって、波動の低い引き寄せ内容ばかりになったので、慌ててテレビを消す。
08-28 04:31

RT@sasakitoshinaoこれ面白い。領土問題への痛烈な皮肉にもなってる「町田はすでに神奈川中央バスによって実効支配されており神奈川の領土である」って(笑)/『町田は神奈川』激化する関東地方・日本全国の領土問題 NAVER まとめ http://t.co/YCFXlb2u
08-28 10:27

昔、町田市の一部局番は0427だったし
08-28 10:28

今日は、4つの銀行をはしご。母に頼まれたハマ銀で100万円を降ろしたら、一番手前のカウンターで「ご確認ください」とも言わず渡された。何それ?強盗に狙われろってか? うさぎ信託はちゃんとボックス席で150万でも数えた。…というわけで浜銀もアウト。解約して城南信用金庫へ…
08-28 18:39



 8月28日 moth ‏@SpiritLamp
中国人のダンナに領土問題についてどう思うか尋ねたら「父方祖父と母方祖父が中国人、父方祖母が韓国人、母方祖母がロシア人、そして日本人と結婚している僕の事を『ミスター領土紛争』または『紛争大王』と呼んでくれてもいい」という斜め上の回答を得た。やめろ 自動的に息子が紛争王子になるだろ。
リエルLEO神代∴光&明日香:嵐さんがリツイート
 8月26日 moth ‏@SpiritLamp
オルゴールの音色にあわせてディズニーキャラクターがゆっくり回るメリーを友人に貰ったが、これが凄い。使うと百発百中、5分でダンナが寝る。その隣で息子は相変わらずジタバタしながらンギィー!!ヽ(`皿´)ノだが、私も近づくと睡魔に襲われるのでスイッチが切れる15分間は遠くから見守る。
リエルLEO神代∴光&明日香:嵐さんがリツイート
 8月28日 リエルLEO神代∴光&明日香:嵐 ‏@angelriel
残念!今やスピ世界も脳科学で証明できるのに(笑)。ノーベル賞のニュートリノを疑うなら別ですが。工作員は最新情報に疎いんですねRT@chidaisan:…工作員見習いの皆さん。このように「ほら、科学的じゃないでしょ? スピリチュアルでしょ?」と、非科学的なイメージを作るのも有効な…
 8月28日 リエルLEO神代∴光&明日香:嵐 ‏@angelriel
先日、6つの貯金箱の実践の経済的自由人口座を移した、城南信用金庫を記念撮影。脱原発の姿勢に共感した旨をつたえたところ、本当に支店長さんからご挨拶があった! 「口座の使用目的」という欄には「脱原発」って書いて良いのだそう。 VT: http://twitvideo.jp/07qpx
 8月28日 リエルLEO神代∴光&明日香:嵐 ‏@angelriel
三井住友は、同じ銀行同士の振り込みにも手数料かかる…それじゃ、手数料無しにしている東京三菱UFJって、どうやって儲けているんだろうか…
 8月28日 リエルLEO神代∴光&明日香:嵐 ‏@angelriel
昔、夏休みに伊豆や箱根や河口湖で、手頃な値段の宿を予約したと思ったら、どうみても誰か従業員の部屋だろう?…というのに当たった人の報告を聞いた(自分は伊豆で体験した)ことがあるが、今なら全世界的につぶやかれることになるんだろうな…と思って寒くなった
 8月28日 リエルLEO神代∴光&明日香:嵐 ‏@angelriel
戦争で弾を避けた人、チェルノブイリで避難した人、内戦から避難した人達にも同じことを言えるのか?ということですね… RT@kikko_no_blog:被曝したくないから西日本に避難したことを「自分だけ助かりたいという『さもしい人間』だ」と言われた。怒ってもいいですか?
 8月28日 リエルLEO神代∴光&明日香:嵐 ‏@angelriel
真面目に「意識的な引き寄せ」をしていくと、本当に次々シンクロが起きていることが判りますね〜
 8月28日 LEO-japanリエル ‏@homehome_diet
引き寄せ次第で、人類の未来の科学には、すでに研究が成されている安全で効率良い本物の発明がある♪ あとは、それをどれだけの人が選ぶかどうか?だけ。絶望して浸っていると、それしか引き寄せられないから

angelriel

8割の人は、例えば、百万円のセミナーで言われたことならもったいないと思って実行するかもしれない。でも1万円やまして千円で聞いたアドバイスはいい加減に扱ったりする。価値観の問題で、脳がそういう指令を出している
08-29 01:03

安いものは価値が低いからだろうとか、またすぐに手に入るから、いい加減に扱っても良いだろうとか…無意識に思っている人は多い。だから新興宗教ではそこを突かれるし、ビジネス講座もそういう意識を利用したりする。
08-29 01:07

RT@eridoo:乳がんは当たり前の病気の様に思いがちですが、ここ40年で死者数が5.5倍に膨れ上がり年間1万人が命を落とす新しい病気。乳がん予防の食事の基本は乳製品を食べない、大豆製品を食べる、新鮮な野菜・海草・果物を食べるという3点でhttp://t.co/Ryv0h9P0
08-29 13:31

グアムのワンちゃんが、痩せ細ってるのにものすごく元気だったのを思い出しました RT @kimie_yu: そーいえば約5ヶ月ぶりにデジタルの体重計に乗ってみたのだけど5キロもやせてた!毎日まかないを11時とかに食べてたのに。恐るべし与那国ライフw
08-29 13:35

RT@Freddie_1965_:動物の遺体を見つけた時『道路緊急ダイヤル#9910』へ ただ遺体を処分するのではなく、動物種や轢かれた位置などをデータ化して新しく道路を造ったり動物柵を作ったりする時の参考資料に 次の世代への命を守る為に http://t.co/Ks30hdv0
08-29 13:45

#twitr RT @oitadyna: 「東京の中は時空間が捻じ曲がってるから、どんなに遠い所にも30分で行けるが、どんなに近い場所でも何故か30分かかる」ってオカンが昔言ってたんだけど、割と間違ってなかった。
08-29 13:49

今、放射脳測定器付きスマホのCMらしきものを見た。これで…一億総被曝推進派工作員との全面対決の宣戦布告ってことでしょうか。もし企業を脅したら検挙されるし。なんか2012年後半っぽくなって来ましたねー。毎週金曜日に叫んで来たかいがあるというか…
08-29 13:53

「自分だけ助かりたいという『さもしい人間』だ!絆も無い」って工作員に言われないのかな RT @ HayakawaYukio: 情報発信源は早野さん。「県庁の食堂を見てみたら、「県外産の食材を使っています」と書いてある。」  http://t.co/2uRNoOQJ
08-29 13:55

昭和生まれの人の多くが、「先生の言うことを聞いていれば、良い成績をつけてもらえる。良い成績だと、社会で優遇される」という幻想を抱き、「誰かの言うことを聞いていれば幸せになれる」という依存心を持っているらしいことに気づいた。社会で大事なのは「良い感情と人間関係を築く能力」なのに…
08-29 16:37

相模原では、月の周りにちょうどうす雲があって、月の光が虹のように反射して見える。デジカメに写らないのが残念~
08-29 19:29


angelriel

ううむ、何をつぶやいたせいかわからないけど、昨日は「稼いでいる起業家」関係のフォローが続いた。先日は関西・大阪系からのフォローが続いたし。リフォローはしないので、多分すぐ解除されると思うけど。つぶやくとアドレスが流れて必ず迷惑メールも増えるから
08-30 00:05

あっ、なるほど~ RT @atoriefairy: @angelriel (笑)多分、大金引き出しに行ったとつぶやいてたからじゃない?! (^O^)
08-30 00:18

愛ですね~♪RT@atoriefairy: @angelriel うん、私もただ感じるだけで、見るのはいいやって思う(^.^) 見えなくても何となく解るしね。ぞわっ!て感じるものは関わらず避けた方がいい。昔、つい挑んで行きたくなってたのは自我や若さだったのかな…(-_-;) 
08-30 00:19

「加害者どもが、スピリチュアルは科学だという事実にうろたえはじめているようだ(笑)」とるちたま
08-30 01:41

母が、初めて美味しいひつまぶしを食べたと言う。でも名前が覚えられず、「うなぎのナントカぶし」と呼び続けている。家族の推理力がまたアップした。
08-30 01:44

しまった!iMacのキーボードカバーに穴が開いて久しいので、とうとう新しいのをかけ直したら、かつての押しにくい(ノートパソコンっぽい)キー感覚に戻ってしまった!カカタカタじゃなくて、パチパチみたいな…(笑)
08-30 02:26

みんなに楽しんでもらいながら、引き寄せとかスピリチュアル能力アップが実践できるアイディアが来ると、ワクワクする~
08-30 02:27

人口減少→移民増やすRT@GeigerKashiwa: 「原発が爆発!」→年間許容値上げればOK。住める。「食料が汚染!」→基準値上げればOK。食える。「瓦礫を燃やすと灰がやばい!」→穴掘って埋めればOK。燃やす。「原発の下に活断層が!」→気にしなければOK。再稼働。
08-30 16:56

本屋さんで、小林よしのり著「ゴーマニズム宣言:脱原発論」が目の前にあって、熱いなぁ…と感心する。
08-30 16:58

かつて、人に「もっと食べなよ」と言われると殺意すら感じたのは何故かと思っていたら、小学一年生の時身体が小さかったので、ほぼ毎日給食が食べきれなくて、そうじ時間まで残されていたのがトラウマだったと思い出した。給食室の終業の関係で、最後は残していいので、根比べには勝ったかも(笑)
08-30 17:01


angelriel

確かに… RT @kimie_yu: 【メモ】ある程度の信頼を保ってさえいれば怖れは僕たちを守っている存在を引き寄せる。彼らを追い払ってしまうのは、憎しみです。
08-31 01:19

満月来た~。お財布フリフリのおまじないだ~☆
08-31 01:23

「腐れ外道の安全野郎」っていう呼び名がツボにハマった。しかもやつらは、女装して書き込んで来るらしい。狙いは、被害者を分断して、損害賠償請求をさせないこと、だそうだ。本物志向の人なら騙されない
08-31 01:56

沖縄出身の人に会うと、必ず基地問題の話をされ、「潤った人と、そうでない人がいる」と言われる。それがやつらの作戦だって、ネットに出ていたよ。いつも地元民を二分させれば、争っているうちにこっそり法案を通せる。一度、自分も試してみると解るかも
08-31 02:12

RT@takeshi_nogami:日本漫画家協会ですが、政治1コマ漫画家とかアニメ作曲家とか漫画描いてるホテルの若旦那とか入ってて結構フリーダム。あと提出作品ですが、俺なんか商業誌と併せて同人誌も送りつけたけど問題なく受理された。だからデビューしたての作家さんも気にせず会員に!
08-31 04:29

RT@mosimobox1293:まず医者が「抗ガン剤治療」をすすめたら「その抗ガン剤の『医薬品添付文書』コピーを下さい」と必ず要求しよう。「それは、チョット…」と出さなかったら、その場で席を蹴って病院を脱出すること。あなたは、あるいはあなたの家族はその病院に殺される可能性が大だ
08-31 04:32

いつでもお伝えしていますが、女神の皆さんは波動をあげるためにも、美味しいものを食べたり、温泉に浸かったり、任務を遂行してくださいね。女神の実践ができなくても神様は怒りませんが、実践すると人類が進化します♪
08-31 04:50

これは…悩ましいRT @Asage: 【閲覧注意】首が折れてる写真、朝から見るものではなかった http://t.co/B1YnW3oO
08-31 14:06

先月、姉と横浜の観覧車に乗った。姉曰く、「高い所から見ると、地上の人間が小さく見える。あの小さい一人ひとりが悩みを抱えていたとしても、上から見たらちっちゃいんだと思うと、自分の悩みもそんなものかなと…」
08-31 16:04

笠間稲荷から戻ると「あなたは歩く神社なのだから、年間行事を決めなさい」というメッセージがあったので、来年以降のLEOの年間計画に「防災の日」イベントも企画しようと思う。防災グッズを試してみるというミニイベント
08-31 18:26

関連記事
【2012/08/25 12:30】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
☆2引き寄せのマスター
引き寄せの法則を使いこなす、
【引き寄せ:科学編】2
~引き寄せの法則と裏ワザをマスターする~
(2012.2.3)
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-716.htmlの続きです。
こちらの記事は、ワークショップやセッションでご縁のあった方を対象に、サポートとして書かれています。
また、本にする前に書いたものを、さらに情報追加して再掲載していますが、情報は常に更新されているため、必要な内容はまた追加するかもしれません。
必要な項目、使える内容がありましたら、ぜひ実践していただきたいと思います。内容を転載する方は、こちらのページアドレスを付記してくださいね。


【LEOの記事は超特急】
体験した人しか解らないことなのであえて書きますが、ここで書いている記事は、書店の書籍と自己啓発やビジネスやスピリチュアルセミナーでもったいぶって伝えていた「引き寄せ」情報をすべて超越してしまった「最短の近道」ですので、この記事に出会ったということは、新幹線の「のぞみ号」に乗ったようなもの。魂の祝福と言えます。
急ぐ人用のものでもあります。これを知っていると、他の情報もどんどん活用できるはずです。
逆に、他を知らずにこの記事を読んでしまうと、かえって次は各駅停車の「こだま号」に乗りたくなるかもしれませんね。私は常にそのことを知っていますので、どちらが良いか悪いかは全く関係なく、読んだ人が必要に応じて活用してもらえればと思っています。

前の記事で、「引き寄せの法則」が科学で証明されていることは、おわかりだと思います。
ニュートンの万有引力の法則や、アインシュタインの相対性理論と同じように、クラドニの実験で「素粒子は、周波数の影響で、図形化する」ということが証明されました。
なので、どんどん「引き寄せ」を実行できる人は、素粒子に波動を送って、理想を物質化したり現実化して、それを味わっていただきたいと思います♪

ここでは、引き寄せを行うことを、「素粒子や潜在意識にオーダー(注文)する」という意味で、「引き寄せオーダー」という言葉を使います。
潜在意識に働きかける=祈る=期待する=オーダーする=引き寄せする」は、同じ結果を得られるので、同義語として扱います。

【引き寄せの具体的な方法】1.~得意なやり方で~
NLP(神経言語プログラミング)という研究があります。
人間は、「視覚」「聴覚」「体感覚(味覚・嗅覚も込み)」を使って感じ、得意な感覚器官を使って表現しているそうです。
これまで、様々な本で「イメージが大事です」「いや、夢を語ればいい」「いや、まず行動だ」などと言われて来ましたが、それは著者やセミナー講師が自分の「視覚」「聴覚」「体感覚」の得意分野で語っていたからではないでしょうか。
人によって、優れている感覚が違うので(訓練によって、三拍子揃えることも出来るそうです)、得意分野を駆使するか、全部を使って「引き寄せ」すれば、効率がいいと言えます。

・「視覚」でイメージできる人は、ビジョン(映像)でオーダーできます。
これは、イメージをしている時の脳波・電磁波などが、素粒子に影響を与えるということも言えますし、
イメージをすることで、脳が潜在意識に働きかけて、無意識に成功へと向かう・成功への情報をキャッチするなどの作用からも、有効な方法です。
イメージする手助けに、欲しいものの写真を切り抜いて、それをオーダーに使うのもお勧めです。
絵の描ける人は、理想を描いて物質化することができます。(「ザ・シークレット」のDVDでは、デザイナーが絵で引き寄せをしていましたね。私も描くことで引き寄せをすることがよくあり、マンガで描いたものが現実化した経験はたくさんあります)


・「体感覚」の人は、実際に行動でオーダーする方法があります。
行動すること自体が、宇宙に・地球に満ちている素粒子に、波動(周波数)を与えることになりますし、行動によって、やはり潜在意識も動きます。
例えば--社長になりたい人が、社長の椅子に座って感覚を味わうことだったり、
車が欲しい時に、試乗してみてその感覚をオーダーに繋げたり。


・「聴覚」系の人は、言葉でオーダーできます。
理想的な言葉(コトダマ)は「感謝先取りの、肯定的、過去完了形」でオーダーすること。これは、レイキというヒーリングのアファーメーションだそうです。
否定的なことをしゃべれば(言葉にすれば)、それが素粒子に影響し、物質化(図形化)した時に困ったことになりますが、肯定的なことを言葉にして、それが物質化するぶんには、幸せになれますね。
聴覚系は音楽と言語のやりとりでもあるので、ここでは、文字で紙に書くことをおすすめします。
じつは、祈りも同じ効果があります。祈りは、期待でもあるので、期待すると感情が動き、素粒子に影響を与えますし、脳から潜在意識にも影響があります。
紙に書くだけで終わるのでなく、具体的な行動を起こす必要はありますが、いろいろな引き寄せ本のなかで、よく「夢を紙に書く」ことを提案しているのは、それが引き寄せの第一歩だからですね。

言葉を使えば、今ここの地球上にないものもオーダーすることができます。イメージしづらい内容でも、オーダーできます。
また、気の合う友達と、夢や願望を語り合うのは、イメージしやすく、コトダマを使っており、時に動き(ジェスチュアなど)も伴うために、「引き寄せ」が実現しやすくなると言えます。

NLPでは、感覚のうち「視覚系」の人が一番多く、次いで「体感覚系」、そして「聴覚系」は相対的に少ないのだそうです。(割合いを忘れてしまったので、調べたら書きますね)

【引き寄せの具体的な方法】2.~オーダーのポイント~
よく、「成功しました」や「売上げを伸ばせました」だけしかオーダーしない人がいます。それでも、引き寄せを受け取れれば良いのですが、「オーダーしたのに、何も起きない」という人がいたので、引き寄せのポイントをお教えしますね。

ここでは、特に「言葉」を使ってオーダーする時の具体的な方法をお伝えします。(視覚・体感覚系の人は、これを応用して、意識してイメージしたり行動してみてください)
「感謝先取りの、肯定的な過去完了形」なので、
「~したいなぁ」「できればいいなぁ」ではなく
  →「~できました。ありがとう(感謝します)」という言い方になります。

五日市剛さんの「ツキを呼ぶ魔法のことば」という本では、
未来のことをお願いする時に「感謝します」を使い、
不安な状況を打開する時に「有り難う」を使う、とありましたので、それもお勧めです。

1.はじめに、自分の希望を祈る
「仕事でナンバーワンになりました」「世界平和に貢献しました」「社長になりました」「ハワイ旅行できました」ほか、人生で達成したいことを次々とオーダーします。
2.方法がわかるように
「その方法が解りました」「自分らしい、やりやすい方法が解りました」
3.実行できるように
「それが実行できました」「スムースに・簡単に・楽しく実行できました」
「使いこなせました」
4.どんな状況にするかの条件付け
「スムースに」「予算内で(安価に・無料で)」「できるだけ簡単に」「楽しく」「楽に」「短時間で」「充実して」ほか、好みの状況や条件を次々とオーダーします。
5.時期、時間、必要なもの、具体的な金額を
「いつ頃・いつまでに」「どのくらいの期間で(短時間で・ゆっくりと)」
「そのために必要なものが解りました。それが手に入りました」
「それが実行できる金額が手に入りました(費用・材料費・飲食代・交通費・日当ほか)」

--たとえば、海外のセミナーを受けたい人は、
「○○先生のセミナー受講できました。そのための方法がわかって、スムースに実行できました。
受講するための時間が出来ました。
それを受講するための受講料・通訳代・交通費(旅費)・宿泊代・飲食代・その日働いたとしての日当含む、金額○○円手に入りました。(または、無料で受講できました)
受講するために必要なもの全て、手に入りました(受け取れました)。感謝します」

--となります。
そうすると、実際にお金が来ることもありますが、
その先生が来日して受講できたり、セミナーがDVDなどで手に入ったり--とにかく、必要なものが最善の形でやって来ます。

--たとえば、
「ハワイに旅行に行けました。感謝します」だけでなく、
「ハワイに楽しく旅行できました。リッチな旅で・余裕で・スムースに」なども含めます。
「そのための必要なものが手に入りました。受け取れました。必要な準備はスムースに実行できました(準備をしてもらいました)有り難う」や「そのための費用と時間がとれました。感謝します」
なども。

「必要なものが解って、オーダーできました。手に入りました。感謝します」とか
「それが楽しく実行できました。受け取れました。ありがとう」など、具体的なものへと繋ぎます。

ジェームス・スキナーさんは、「お金の科学」という著書の中で、「受け取りの法則」と呼んでいるようです。
「お金持ちになるには、それをオーダーして、お金が入る具体的な仕組みを作りなさい」ということだそうです。

すべて、オーダー次第。
具体的な方法もオーダーで引き寄せます。
なので「はじめにオーダーありき」なのです。

なぜ、次々とオーダーするのかというと、
時に、せっかく願い事をして素粒子を集めたのに、結果を受け取れない人や実現できない人がいたため、この実行のメッセージをお伝えすることになったのでした。

仙台セミナーで、ネットワークビジネスの人達に講義した時、「期日までにノルマ(とは言わないかな)を達成するには、どんなアファメーションが必要か?」という質問がありました。
もちろん、「私は達成しました」の宣言も必要ですが、大事なのはそこからの具体性に矛盾がないかどうか。心の中に少しでも「でもムリだと思う」という不安があれば、それも潜在意識からオーダーされて現実化します。
不安の現実化は「ああ、やっぱりダメだった」という形に現れます。


なので、「売り上げを達成しました。そのための自分らしい方法が解って、スムースに実行できました。アドバイスやアイディアを受け取れました。ありがとう」と、
「わたしから、その製品を買いたいと言うお客様にたくさん巡り会いました。感謝します」などが必要とお伝えしました。
そして、素粒子や潜在意識の変化によって、実際に行動できるアイディアにつなげていくことになります。
 先日は、ニュースキンのディストリビューターさんにも伝授しましたが…オーダーすると直感が冴えて、アイディアが湧いて来るので、それを実行することが必要になって来ます。
90%割引で3000円のセミナーだったので、どこまで価値が解ったかは不明ですが(笑)。
じつは、「直観(直感)」と呼ばれているものも、--右脳がキャッチしたデータを左脳が素早く解析し、目的達成に一番効率よい回答につなぐ現象--だということが解って来ました。

さらに、例えば、霊媒師さんやチャネラーさんが、スピリチュアルメッセージを降ろす時も、「今この時に最善のメッセージが受け取れました(伝えられました)感謝します」でオーダーして、やって来たメッセージが解りにくかったら、
「もっと解りやすく、具体的なメッセージをありがとう」で、さらにたくさんの情報が得られるわけです。

昔の霊媒師さんは、神様を崇めていて、逆らったり質問したりしてはいけないと思っていたようなので、情報に制限がついていたと思いますが、素粒子の世界は無制限なので、今はオーダー次第で必要なエネルギーやメッセージも引き寄せられることが解っています。
現代の大脳生理学では、
「スピリチュアル」と呼んでいるものは、神秘世界や宗教や怪しいカルトではなく(笑)、「右脳と左脳のバランスの良さ」だということがわかり、科学で証明できる能力となっています。


【犠牲は必要ない(摩擦を生む原因)】
ときに、「売り上げ達成」や「合格」などの願望に対して、
無理しなきゃダメなんだ、とか
犠牲が必要だ、とか
大変な努力をして血も涙も流さないとならない、とか
大金を支払わなければならない、とか
「犠牲」「困難」をイメージして、「交換条件」をオーダーしてしまっている人達がいます。

もちろん、それも叶って、困難な状況を味わうこともできます。
だから、どーーしても苦労してやりたい人は、それを叶えて良いと思いますが。犠牲のオーダーは摩擦があって叶いにくいですし、意外と途中であきらめやすいので、体力のない人にはお勧めしていません。

【受け取りの法則】
さて、
素粒子や宇宙にオーダーすると、周波数が整い、それが叶うために動きが始まります。道が整っていく流れができます。

物質化が起こるのは、3日から~30日、ときに3年かかることもありますが、タイミングが合っていると一瞬で来ることも多いです。
直感が冴えて、ひらめきがあったり、アイディアが湧いて来たりもします。
急にどこかに行きたくなったり、誰かに連絡したくなるかもしれません。
これをスピリチュアル(精神世界)では、「天使からのサポートエネルギーが来た」とか言いますが(笑)、
自己啓発では、「実行するために潜在意識が動きはじめた」と言いますね。
物理の世界では、電気信号や磁気信号が働いているということでしょう。
ジル・ボルト・テイラー博士の著書「奇跡の脳」や、「脳とテレパシー」(著者を失念)など脳科学によると、実際には、右脳が捉えている素粒子の世界を、左脳が受けとめ、そこに働きかけて、物質化を促しているようです。


そうしたら、アイディアを実行に移します。だから、はじめから「実行しやすいアイディア」をオーダーしておきます。
ひらめきは、メモを取ったり、誰かに伝えたり、実際に行動したり。
誰かに会いたくなったら、会いに行くか、連絡をとります。
行きたいところには、条件的に可能であれば行ってください。すると、次の流れができます。
もし、実行しづらいアイディアなら、「実行できるやり方がわかりました。感謝します」と再オーダーして、答えを引き寄せるか、新しいやり方を引き寄せます。

よく、自己啓発のセミナーに出てもアファメーションがうまくいかない人や、
スピリチュアルな本を読んでもなかなか上手くいかない人は、この「実行力」が欠けていたりします。
また、宇宙や素粒子に「再オーダー」ができることを知らず、無理なやり方をオーダーして、実行できないままにしている人もいました。
もちろん、「人生は経験・体験とチャレンジ」なので、オーダーができないとか受け取れないとかが悪いということではありません。
なので、このままでは苦しいなとか、もっと良い方法を実行したい、と思った時には、「オーダーのしかた」を変えることをお勧めします。

そして、どうしてもオーダーが上手く行かないという人、
受け取ることが上手くできないという人の場合、インナーチャイルド(過去のトラウマ)の問題を考える必要があります。
自己肯定感がない・自己評価が低い、という時、ヒトは幸せになるための実行ができない場合があるからです。
その原因と、解消方法もお伝えしますね。

--つづく。
・引き寄せマスター.1引き寄せの科学法則
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-716.html
・引き寄せ.2具体的なオーダーの仕方
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-742.html
・引き寄せ.3矛盾したものもオーダーできる
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-725.html
・引き寄せ.4引き寄せできない場合
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-744.html
・引き寄せ.5幸せのオーダーが前提
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-721.html
・引き寄せ.6肯定的な言葉で
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-752.html
・引き寄せ.7良い感情で
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-759.html
・引き寄せ.8人は幸せになるために生まれて来た
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-771.html
・引き寄せ.9食べることも、幸せのためにある
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-778.html
・引き寄せ.10言葉の力
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-780.html
・引き寄せ.11感情について
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-783.html
・引き寄せ.12罪悪感について
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-787.html
・引き寄せ.13結果を焦らない
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-795.html
・引き寄せ.14すべては自己責任
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-797.html
・引き寄せ.15感謝するには
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-799.html
・引き寄せ.16まとめ。他者のための祈り
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-802.html

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事
【2012/08/23 00:05】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
☆1引き寄せのマスター
これまで、「ザ・シークレット」などでもおなじみの、「引き寄せの法則」を科学的に証明し、引き寄せの裏ワザをセミナーやセッション等でお伝えして来ましたが、このたびその内容をまとめ、公開することになりました。
とりあえず、これまでセッションやワークショップ等でお会いしたお客様の、おさらいのために書いていますが、一般の方にも理解できる内容にしたいと思います。
この内容は、さらにまとめて書籍にしたり、CDブックにして、人々に広められるようにしたいと思っております。どなたかご協力頂けると助かります。また、それによって収益が得られた場合、能力開発となるスクールを作りたいです。

【引き寄せ:科学編】1
~引き寄せの法則と裏ワザをマスターする~
(2012.1.23)

「ザ・シークレット」などでも知られるようになった「引き寄せの法則」。それは現代の科学で証明できる、物理法則でした。
重力と同じくらい当たり前の物理法則なのに、使いこなせる人とそうでない人がいますね。そこには意外な落とし穴(笑)がありました。日本人と欧米人の価値観の違いともいえます。
それで、まずはそのポイントをクリアして、できるだけ具体的に実践できるよう、情報をまとめ、お伝えしたいと思います。

【引き寄せの法則とは?】
まず「引き寄せの法則」について、あらためてここで解説しますね。「引き寄せ」という言葉を知らずにこの記事を読んでしまった人用ですが、ご存知の方は知識として確認していただければと思います。

私が「願いがかなう祈り方」というインスピレーションで引き寄せのメッセージを伝授されたのは、2004年のことでした。
それまでは、22年前1980年代「マーフィーの潜在意識の法則」と呼ばれてましたね。
-潜在意識が、現実を作りだしていく-ということだったと思います。
マーフィーの法則は、「願い事は、紙に書いて、忘れておくと叶う」とか
「いつも思っていることは、潜在意識が作用して、最終的に現実になる」とかでした。

そこから、1990年代の海外からの自己啓発セミナーでは、「思いは現実化する」という言葉が聞かれるようになりました。
私も、松居桃樓師から「人間が思ったことは、20年後には現実となっている」といった旨の、仏教系のお話しを聞いていたので、東西問わず同じような情報があるものだと感心していました。

その頃は、ニューエイジと呼ばれる精神世界の情報も伝わって来ていました。「自分がワクワクすることに集中すると、世界が開ける(成功する)」といったような内容でした。ちなみに、当時私はバシャールのファンでした(笑)。

2004年、引き寄せという言葉が日本に広まる前に書いた、私が守護天使から伝授された「願いがかなう祈り方」では、
人間は宇宙と繋がっていて、こちらが祈ると、それはオーダーされて、宇宙から現実化するエネルギーがやって来る、というビジョンとメッセージでした。
レイキのアファメーションを使って「感謝先取りの、過去完了形で宇宙にオーダーできる」という方法です。
スピリチュアルな視点は、実は脳科学で証明できるものですので、このあとの記事で詳しく解説したいと思います。

そして、最近の「ザ・シークレット」や「引き寄せの法則」では、
「イメージして、感情を味わうと、それがエネルギーとなって引き寄せられる」と言われています。
2006年に発表された、脳神経学者ジル・ボルト・テイラー博士の著書「奇跡の脳」では、「右脳が、宇宙に満ちている素粒子を感じ、それが流れとなって繋がっている」と言います。霊感は、スピリチュアルな能力というより、「右脳がキャッチした情報を、左脳が受け取れるかどうか?」という、右脳と左脳のバランスの問題だと解って来ました。

【引き寄せは、物理法則である】
--以上のことが実証できる物理実験がありました。
それが、ドイツの物理学者クラドニの図形実験です。
これが日本のTV番組「ワンダー・ゾーン」で紹介されたのは、1995年頃だったと思います。ネット上でも、至る所で実験動画が見られます。
(参考記事http://d.hatena.ne.jp/red-earth/20100221/1266678321
(本文から)音楽家でもあったクラドニは、薄く砂をまいた皿のそばでバイオリンを弾き、砂が複雑な幾何学模様を描く事で、">「音波は物体を動かす」ことを証明した。砂が描いたパターンは「クラドニ図形」と呼ばれていて、周波数に応じて形(模様)が変わっていく--
・その他の参考動画
http://www.youtube.com/watch?v=Sz1AuS-qA1c&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=P-OjSbPEO_E&feature=related
声が図形にhttp://www.youtube.com/watch?v=Bs3uPbhIZxc&feature=related
これも参考?http://www.youtube.com/watch?v=3zoTKXXNQIU&feature=fvwrel
クラドニは「音は、視覚化することができる」と言い、
番組では、「物質(実験では砂=粒子)に、振動(周波数)を与えると、図形が出来る(形になる)」つまり、「図形とは、物質に振動を与えた姿である」と言っていました。

【物質(粒子)】+【振動(周波数・波長)】=【図形(模様・形ある物・デザイン)】
…これが、どういう意味かお解りでしょうか?

電気関係の学科にいた弟が、「すべての“物”には、固有振動数という周波数があるんだよ」と言っていたのですが、ということはもちろん、コップも机も、わたし達の身体の細胞にも、固有の周波数があるわけです。
固有振動数の時が、一番安定してエネルギーが流れているという話も聞きました。
・色も、光の「周波数」ですね。音は、そのまま音波=波長=周波数です。
そして、色や形が似ている物は、かなり近い固有振動数を持っていることになります。
一つのコップでも、割れた時は、前と違う周波数になっているはずです。

クラドニの実験で判ったのは、周波数が変ると、模様(図形)が変るということ。ですから、図形自体が変われば、当然、それを構成している周波数か、物質(粒子)の数が変化しているということになります。

・ここで、「図形」と呼んでいるのは、模様であり、何かの形です。デザインされた図形は、すべて当てはまりますから、絵はもちろん、文字や、記号、人間のように動物の身体も図形といえます。
・そして、「物質」と呼んでいるのは、実験では塩や砂の「粒子」でした。
周波数(振動)と、粒子と図形は、お互いに影響し合っている。

 --ここに、引き寄せの法則が物理的に証明されました。
「引き寄せ」は、スピリチュアルではなく、サイエンスなのです。


私たちが、欲しいものの話しをすると、そのコトバの振動数が、宇宙に充満している「素粒子」にぶつかり、図形になっていたわけです。
何かをイメージして感情が動くと、人間の脳では神経伝達で電気信号が飛び交い、電磁波となって、それはウェーブ(波=周波数値)で表せるということなので、私たちが何かイメージしただけでも、素粒子に振動を与えていることになります(物質化していきます)
何かを欲して行動すると、その動きが周波数となって、素粒子に影響を与え、図形化=物質化することになります。
私たち人間は、「視覚」「聴覚」「体感覚」を使って、素粒子に振動を与え、物質化して「引き寄せ」を行っていたのでした。

たとえば、願い事を紙に書くと、文字という図形の振動数が素粒子に影響して、欲しいものの形となってやって来ていたのです。
話し声なら、そのまま「音の振動」です。
それで、以前「般若心経は、高次元からの祝福(プレゼント)だ」と書きました。
 http://www.leo-japan.com/Co_taiwa38HS.html#Anchor25153
なぜなら、般若心経の「プラジニャーパーラミター」というコトダマは、「完成された彼岸の智慧」という意味なので、それを唱えるたびに、我々は「完成された彼岸の智慧」という振動数で素粒子に働きかけ、物質化することができていたからです。

夢を語れば、現実になる(物質化する)というのは、「素粒子に波動を与えていたから形になった」という意味だったんですね。
クラドニの実験では、塩や砂のような粗い粒子を扱っていましたが、宇宙や地球に満ちている分子・原子・クウォークやニュートリノなどの微妙な素粒子であれば、それだけ「振動」による影響を大きく受けることになります。
そして、周波数が特定の調和を見せた時に図形が現れていたので、コトバも曖昧な状態よりは、ハッキリと表現する必要があり、イメージもおぼろげなものより具体的なものの方が良い--ということになります。

【科学がスピリチュアル(精神世界)に追いついた時代】
--これで、「引き寄せの法則」は、
スピリチュアルや神秘世界でもなく、
根性論や心理学の範囲を超え、
アインシュタインの相対性理論やニュートンの万有引力のように、
「物理法則」だということが証明されたわけです。
 神秘的な現実に、ようやく科学が追いついて来ました。
今や、「考えたって、実現しないよ」とか「それって精神論(スピリチュアル)でしょ?」などと言うことは出来なくなりました。
実験で証明まで成された「科学」を信じないというなら別ですが、
理解できなくたって、万有引力でリンゴは樹から落ちるのですから。
喋るか、イメージするか、行動するか、書けば、願いは物質化(具現化)するのです。

「どうして願いがかなうの?」と聞かれたら、
「天使さんが叶えてくれるのよ」と答えるのも良いですが(天使も引き寄せ出来るので、間違いではないので;笑)
「科学実験で証明された、物理法則だから」と答えることができます。


【すべて引き寄せでできていた世界】
不平不満を言っていた人も、その引き寄せがオーダーされて、叶っていました。
素粒子に、「不満」の振動を与えるので、それが物質化して戻って来たわけです。

よく、「子どもの将来が心配」と話すお母さんがいますが、気をつけてくださいね。それはむしろ「心配な将来」や「将来困る子ども」を引き寄せて来たわけです。頑張ろうと思っている子どもにとっては、たまったもんじゃありませんね(笑)。
 それで、宗教やスピリチュアルな世界では「感謝すること」や「ありがとう」や「ツイてる」などの、コトダマを唱えるよう指導されるわけです。その方が、「感謝できる環境」「ありがたい状況」「ツイてる世界」を引き寄せることができるからですね

ここまでは、そういう仕組みだからしょうがない(科学的に実証された物理法則なので)と理解していただけましたでしょうか。
この記事は、2012.1.23から公開していますし、クラドニの実験もテイラー博士の本もだいぶ前から公になっているのですから、いまだに「引き寄せが働いているなんて、本当?」と言う人は、寝ぼけているか、非科学的な迷信を信じているようなものです(冗談ですが、笑)。
この記事を読んでいる皆さんは、「科学」を信じてくださいね。

まず、ここまでで、「引き寄せの法則」が実践できる人は、どんどん「理想の世界」をイメージして語って、引き寄せて(現実化して)いただきたいと思います。
引き寄せたあとは、しっかり「受け取る」ことが大事になって来ます。


仕組みがわかれば、ルールが解れば、あとは使いこなすだけですね♪
---つづく

(↓ただいま、記事の再編集をしているため、リンクがはずれている記事があります。再掲載しましたら、順次リンクを再開致します)
・引き寄せマスター.1引き寄せの科学法則
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-716.html
・引き寄せ.2具体的なオーダーの仕方
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-742.html
・引き寄せ.3矛盾したものもオーダーできる
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-725.html
・引き寄せ.4引き寄せできない場合
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-744.html
・引き寄せ.5幸せのオーダーが前提
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-721.html
・引き寄せ.6肯定的な言葉で
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-752.html
・引き寄せ.7良い感情で
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-759.html
・引き寄せ.8人は幸せになるために生まれて来た
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-771.html
・引き寄せ.9食べることも、幸せのためにある
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-778.html
・引き寄せ.10言葉の力
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-780.html
・引き寄せ.11感情について
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-783.html
・引き寄せ.12罪悪感について
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-787.html
・引き寄せ.13結果を焦らない
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-795.html
・引き寄せ.14すべては自己責任
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-797.html
・引き寄せ.15感謝するには
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-799.html
・引き寄せ.16まとめ。他者のための祈り
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-802.html

【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事
【2012/08/21 22:00】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
チャネラーがそんなに偉いか.2/追記
ブログの在り方や、過去の記事についてもいろいろ言われ、忙しいのも重なり、
引き寄せ記事を全く書く気にならなくなって数日--
エネルギー泥棒というのは、いろいろな形で現れるもの。
どうやら、面識のない人と2通以上のメールのやりとりをしてしまうと、急に馴れ馴れしくなってしまう人がいるようで、とてもとても残念でなりません。(そうでない方には、すみません)

私が正式にブログで書いている記事は、事実や情報をもとにしていますが、近況やつぶやきなどの個人情報は、ネタとして書いているものもあります。それを確認せず鵜呑みにして、ワークを手伝いたい、役に立ちたいと思ってくださる方もいるようですが、正式にお申し出いただき契約などのコミットメントがない場合は、他の参加者への迷惑になりますから、お気をつけください。
その方々の共通点は、「自己顕示欲」です。相手のためを想っていると思い込んで、自分の欲で動いています。その場に流れるエネルギーを、自分の方に向け奪おうとするので、解ります。

実は、私はこれまでもそういう人がやって来た時、あまり拒否したり押さえ込むようなことはしませんでした。集まったからには、ご縁がある・役割りがあると考えていたので。
ですが、よそのセミナーやワークショップ主催者だと、「ちょっと待ってください。あなたはこのセミナーの講師ですか?」とか「私はあなたをアシスタントに雇った覚えはない」等、厳しく制される可能性がありますので、お気をつけください。
断りもなく相手の領域に入って、好き勝手をするのは、境界線の侵略となります。(これは、自分にも他人にも許してはならないことです)
少なくとも、私は人前では、あまり厳しく言わないようにしてきました。その分、相手があとから大恥をかくことになったとしても、それは相手の人生の引き寄せだからです。
ただ、それでは愛が少ないなと思いますので、これからは自分が主催するワークショップでは、私も厳しく言葉に出すかもしれません。

引き寄せ記事以外にも、現場の情報はいろいろあります。
スピリチュアルなワークの世界では、チャネラーという人々がいますね。
「チャネリング」というのは、宇宙の素粒子の流れにある特定の周波数に、チャンネルを合わせるのが得意な人のことです。まるで、ラジオやテレビのように、周波数を合わせると声や音楽や映像を受け取る(受信する)ことができます。
スピリチュアルワークには、「リーディング」という言葉もあり、エネルギーを読み込み、解読する能力のことを言いますね。これは、右脳が感じた素粒子の周波数を、左脳で解読して、言葉や映像にして表現することをさしていると思います。
チャネリングは全身的な感覚で、リーディングは(チャネリングに比べて)表面的な感覚でもあります。エネルギーや周波数にどこまで同調するか?の違いと言えますので、
巫女やイタコと呼ばれる人々はチャネリングで、霊媒的占い師はリーディング、という雰囲気があります。

精神世界や、スピリチュアルカウンセリングという言葉が流行したとき、チャネラーの活躍は、一般の人々には華々しく見えたかもしれません。
心理学者や手品師が読心術を使うように、相手を驚かせることができるからです。
私は、チャネリングやリーディングの能力が、カウンセリングやコーチングの技術に応用がきき、人々をサポートできるとわかったので、使っていますが。

スピリチュアルワークとして、パワースポットや神社・寺院参拝に行くと、そこの高い(強い)エネルギーを感じて、一時的にチャネリングができるようになったりします。
右脳が感じている、素粒子のワンネスのエネルギーを、左脳がこだわりなく受信して、それを表現した時に、チャネリングやリーディングが起きるからですね。
(チャネラーとして仕事をする人々は、その感覚を維持できるということですね)

ですから、普段から右脳にアクセスしていない人や、体感覚をマヒさせている人は、「感じない、見えない、聞こえない」と言うことになります。

興味深いことに、普段、精神世界の本を読み、知識があって、他者にうんちくを垂れていた人ほど、パワースポットワークでは、「感じません、どうしたらいいでしょう」と言うことが多いです。
何が起きているか、わかりますか?
知識は豊富なのに、実践がともなっていないのです。
知識や記憶は左脳ですから、左脳の働きが優位なので、右脳からの情報を固定観念で制限しやすいようです。
「こうでなければ」「こうしなければ」という考えは、すでに左脳の制限(フィルタ)なので、右脳が感じて送って来る全身からの素粒子情報は、伝わりません。
そこまでなら、初心者(初参加)にはよくあることですが、彼(彼女)は、これまでに周囲の人達には偉そうなうんちくをたれていましたから、自分が感じない・見えないことが恥ずかしい。その焦りは、さらなるフィルタ(制限)になります。
そうして、フィルタという制限のスパイラルで、感じない・見えない・聞こえない--と思い込んでいきます。

「どうしたらチャネリングできるようになりますか?」「私も見えるようになりたいんです」と聞かれることもありますが、私たちはすでに右脳で受信していますから、左脳だけで判断せず、まず体感覚に素直になって、右脳との繋がりを取り戻せば良いわけです。
そして、人それぞれに「視覚・聴覚・体感覚(+味覚・嗅覚)」などの得意分野から受信することを知っていると、焦りが少なくなると思います。
さらに、受信したメッセージを何に使うか、も大事です。自分のために身体からのメッセージを訊くなら、自分のために実行し、高次元のメッセージを聞くなら、それを実行するということになります。
他者のためのメッセージを聞くなら、相手の同意のもとでそれを伝えるか、活用する必要があります。
メッセージは周波数を持ったエネルギーなので、それを受け取ったら、次に流す(渡す)先を確保しなければ、流れが滞ってしまいますので。

時々、「オーブ(光の玉)が見えるようになりました」と言って、写真を撮りまくり、破産しかけた人を見かけます。「あなたのチャネリングは、そこが終着点なのでしょうか?」よくお考えいただきたいと思います。

ときに、「見えません・聞こえません」という人の中には、「相手に添う」ということができない人もいます。多いです。
その時は、インナーチャイルドの問題を抱えている場合があります。自己評価が低いことの反動ですね。
そうすると、ただ「チャネリングできたら、自分の役に立つから、練習しよう♪」ではなく、
チャネリングすると「他者からの評価が上がる・かっこいい」などの自己顕示欲に繋がっていたりします。
自己顕示欲自体が悪いのではなく、心が癒されていないと極端に「俺が俺が」「私が私が」となるので、まわりの周波数を受信しづらくなるか、低い波動を受信する可能性があって危険ということです。

周波数を「受信」するのがチャネリングですから、
うんちくを言う人々は、いろいろ情報を仕入れて相手に話す「発信」は得意でも、受信に気を遣っていなかったりする可能性があります。
そもそも、情報を仕入れて来る段階で、「受信」ができているのだから、あとは固定観念のフィルタをはずして、偉そうな態度や、出来ている人だと見せようとする虚勢などの緊張のフィルタをはずせば、波動が上がり、もうすでにチャネリングしていたことに気が付くはずです。

ただ、この仕組みを、神社ワークのような多くの参加者の中で、短時間に説明する事はできなかったのでした。
実際、説明してみましたが、焦っている相手にしゃべっても聞かないのです。
そうなると、個人セッションでインナーチャイルドを詳しく検証して伝えるしかないのですけど、そういう人はプライドが許さないのか、私に叱られると思っているのか、見抜かれるのが恐いのか、セッションには来ないことが多いですね。
いや、もう見えているのですが、「言わないで」という波動を感じて、無理に言わなかっただけなのです。

実際、パワースポットが好きということで神社ワークだけに参加される人もいますが、
インナーチャイルドを見抜かれたくなくて神社ワークにしか来ないという人もいて、それは私には解るのですが、相手のコミットメント(決意)が必要になるため、聞かれるまでは応えないことにしています。

偉そうな態度でワークに臨む人が参加した場合、ワークショップの講師によっては、嘲笑ったり、厳しくダメ出しをして、ぺしゃんこにする主催者を見たことがあります。(男性講師か、男性性の強い講師に多く、これは講師の側の自己顕示欲のようです)
でも、大勢の前で恥をかかせると、そこから感情がこじれて、情報やスピリチュアルに対する否定的感情のブロックがつきかねません。
波動もエネルギーも下がってしまうのが解ります。
私はこれまで、なるべくスムーズにスピーディに目覚めていただきたいので、みんなの前で恥をかかせるような内容は話しませんでした。(だいいち、高次元には「恥」というものもないので)
ワークショップの短い時間の中で、この説明をするヒマもなかったですし。

ただ、私が言わないと、「リエルさんは気づいていない」と思う人もいるようなので、ここに書いています。

スピリチュアルな先生の中には、あえて本人を叱って、傲慢さをやり込める・いさめる人もいると思います。厳しく言って欲しい人もいるでしょうし。
相手が、そのトラウマによって目覚めのスピードを落とさないよう・むしろスムーズな流れを意図する場合において、メッセージを伝えることはあると思います。

でも、こちらではできるだけ気を遣って対応してきました。
誰か問題を起こしている人を、例え話で伝える時など。一対一であれば、直接ご本人のケースにたとえてお話しします。野球選手には野球の話として、音楽家には音楽の話として、実感してもらうための例え話を出します。
二人以上の受講者がいる時は、例え話は「架空の人物」を想定して話しています。

例えば、Aさん、Bさん、Cさんがいて、3名に話すとき、よくちまたの講師は、「じゃあAさんの親子関係が悪いとしますね、その対応は…」などと、実際には何も問題を抱えていない人を、だからこそ大丈夫だと思うのでしょうか、例え話に使うことがあります。
ところが、Bさん、Cさんの表情を見ていると、だんだんAさんが問題を抱えている人に見えて来ているようなのです。話しが終わるころには、Aさんはすっかり問題を抱えた人として、イメージが記憶されてしまいます。
「講師が、これは例え話なので」と言っても、一度ついたイメージは、感情をともなって記憶されてしまうわけです。Aさんの戸惑いの波動も伝わって来ます。

ここで残りのBさんCさんも、似たような例え話の犠牲にでもなれば、エネルギーは等価交換されますが、一般講師にはそこまでの感受性はないようです。
全員が全員とも同じイメージを持つとは限りませんが、少なくとも、Aさんが任意のサクラでもないかぎり、Aさんの労はねぎらわれなければなりません。
それで私は、たいてい「架空のDさん」という設定をしてから説明をはじめます。当事者意識は薄らぐかもしれませんが、多人数を対象に話しをする時のマナーだと思っています。
時として、AさんにDさんという立場を味わって欲しくて、講師が例え話に巻き込むという時は、また別で。

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事
【2012/08/20 14:34】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
08/18〜のツイートまとめ
angelriel

ところで、日本が原子爆弾を持って核武装したり、軍隊を持った場合のシミュレーションってあるんだろうか。まず、アメリカの合意・協力がなければ、改憲もできないと思うし、大陸人の多い政党とかが反対するだろうし…絵に描いたモチなのでは…
08-18 00:01

お疲れさまですRT @kimie_yu: この船で尖閣に行くんだって。お巡りさんに聞いたら教えてくれた♪ http://t.co/OzVHQ640
08-18 20:43

なぜだ…靴下に穴が開いてしまった時ほど、お座敷に通されるのは…
08-18 20:44

今日は、新月の稲荷ワーク。遠方からもご参加いただいて、ありがとうございました☆ 龍神さま、大黒さまからも歓迎されていましたねー。稲荷の白いおきつねさまが、サポートについてくれるとのことです♪
08-18 20:54

稲荷ワークは、通常より荷物が多い。あの札束の教材は、本来、あんな風に使うのでした。お家でも、イメトレしてくださいね。
08-18 21:21

うう、ダメだ眠い…このツイートは、後で削除するつもり…
08-18 22:10


angelriel

RT@s2000nagata 日本の報道は電通の支配下にあるので真実を知らされてはいない。すべてが韓国、中国の政府と打ち合わせ済みの芝居だと思います。日本政府はずっと前から恥ずかしい状態です。国民は何も知らされずに操られた通りに憤る。そんな国民を政府は絶対に守らない。
08-19 17:25

神奈川県が函館に入ってる! 「北海道デカさ実感ゲーム。 -ついっぷるトレンド・画像- 2012/08/19 17:26:36 」http://t.co/TZdEdjMG #twitr
08-19 17:28

この画像、甥っ子に送ってもらったことがある http://t.co/ojUNftwj
08-19 20:18

皆の前では、「龍神祝詞を唱えたから、龍神様が守護してくれました」と言い、龍神さまの前では「お天気にしてくれないと、祝詞が濡れちゃうからワークできない!雨だったら行かないもん!」とか言う。これもツンデレだろうか…
08-19 22:20

アメブロを更新しました『笠間稲荷参拝と、金運アップワークの報告』 http://t.co/tw5yLwwH
08-19 22:35

日本語が崩壊(笑)RT@umanOhOneee:お盆家に帰ってないって言ったらB系DQNが「マジぽん?!?!ご先祖様シカトしちゃった系?!?!それアウト寄りのアウトっしょ!!思いやりか~ら~の~フルシカトか~ら~の~ミートゥーwwww」とか言い出して初めて酒ガチ吹きした
08-19 22:45

なんと!超おトクな、おすすめのスピリチュアルイベント。桜*さゆりさんの『8/26(日)エンジェル・パートナーシップ 1DAYワークショップ♪』 http://t.co/nEFxrNxH -〆切り8/22までのご予約だそうです。こんな格安でいいんでしょうか~
08-19 22:47

今日の気づき。「できないことは、がんばらない」
08-19 23:54


angelriel

メモRT @Yc_Kz: 竹島の歴史わかり易すぎワロタ→ http://t.co/5cXFKXot
08-20 01:01

本来、戦争で負けたら、一族・民族は皆殺しになるんだということが前提だから、勝たなければと思うわけだし、だからこそ戦争自体やめさせないとならない。
08-20 04:45

情報を一冊にまとめようとして、出版社で自費出版すると、300万円はかかる。同人誌で自費出版すれば、その1/10くらいで作れる…まずは、お金を貯めてからだ。
08-20 04:56

RT@kentarotakahash: 脱原発依存って、そもそも、日本社会はどれだけ原発に依存してきたんだろうねえ。この猛暑だって、原発なしで行けることが証明されている。日本は原発に依存してきたのではなく、原子力村が日本国と日本人に寄生してきただけじゃないのか #loveハイロ
08-20 12:13

RT@hajime7120: 米国はアジアが仲良くなると困る。米国流、生産性の高い商売「ゆすり・たかり」が効かなくなるからRT@sekilalazowie:香港活動家尖閣上陸で分かった 米軍は日本を守らない!:ゲンダイネット http://t.co/VbBlzHYQ
08-20 12:15

姉が、肺炎で入院したらしい。有休のない立場では、身体に無理して働いても、そのぶん倒れて入院費が出て行ったら、意味がない…そういう教訓を伝えてくれている
08-20 19:56

RT@minato_hasegawa:Twitterだけの情報に踊らされてはいけない。仮に僕が推進派だとすれば、反原発を装いフォロワーが増えたとこで、ちょっとずつ情報操作をする。反原発のみんなは、最初と目的地が違う事に気づく。重要なのは、着地点-みんなには、国を変える力がある
08-20 21:08

ブログを更新しました。「チャネラーがそんなに偉いか.2」 http://t.co/SNbeyfcu 
08-20 21:44

ありがとうございます RT @MadamHikari: @angelriel 入院すると、改めて元気で生活できること(家族と共に自由に普通に生活できること)の有り難さが分かりますよね…。お姉様の1日も早い回復をお祈りしております。
08-20 23:10


angelriel

メモ RT @hashimoto_tokyo: 麻袋などに利用する「ジュート」の若葉が「モロヘイヤ」として食材になってるとは知らなかった…。http://t.co/SpMqrIVo 
08-21 01:25

自分の行動には限界があるので、陰謀の暴露や廃炉や腐敗した政治や企業の責任追及は人として当たり前だけど、それらは実践的な人々を応援するという立場にまわり、世界平和のために、自分にしかできないことに専念することにしたので、記事をリツイートしていなくても、志に変りはないことを書いておく
08-21 01:31

キスマイの北山くんのインド旅行番組は、つい見ちゃう。インド、バラナシ、懐かしい…
08-21 01:59

RT@kumasan1111:渾身の内容書きだしですね。日本の食品の危険すぎる現状、自分もよくよく理解してるけど改めて怖くなった。→「ますます危険になる汚染食品」広瀬隆氏「収束宣言」大嘘の皮を剥ぐ その6完(内容書き出し23年12月) http://t.co/sMqNBKjj
08-21 12:07

私も関係者から聞いたことがある… RT @yuuraku: 飲食バイトをやると世間がみえるってよくいいますが、ドカタ(専ら官工事系の)をやると世間に金がどう流れていくかがよくわかります。
08-21 12:09

RT @OhnoYurikobot: まあ分離からユニティへの移行は26000年に一度のビッグイベントですから、見たい知りたい体験したい魂が一度に地上に生まれ変わるのも無理はないですよね。そういう私も、絶対これははずせないですもの。
08-21 12:10

RT @OhnoYurikobot: 固定観念や、恐れの詰まった箱から、飛び出す時がきました。
08-21 12:11

右脳と左脳の関係がより詳しくなったので、もしかしたらエンパスに対応するワークショップが作れるかもしれない…と昨夜思った。でも、今はまとめる時間がないし、他に専門でやってる人がいたら任せる。松居桃樓師は、30年誰も言わなかったら本を出すという人だった。何だか解って来た
08-21 12:13

メモ 【TLからコピペ】「玉音放送を現代語訳してみた」(中略)? http://t.co/sCnnhPY2 @shenye3さんから
08-21 12:40

断捨離の「断」。使うイメージのハッキリしないもの・使わないものは買わない。捨てる方法が分らないものも買わない。それを基準にしたら、リサイクル社会にも役立つのでは…
08-21 13:23


angelriel

検出限界値25ベクレル/kgの桃を宣伝した新聞記事。中韓政府の行動は異常だけれど、天皇に0ベクレルでないかもしれないものを無理やり食べさせようとするなら、その行為が外敵の引き寄せを行っていると言える…もっとみんな科学的に生きれば良いのに
08-22 01:32

メモRT @hashonomy_yoko: 紫外線対策に。手作り日焼け止めクリームレシピ集 http://t.co/MiD86mnY #ok_recipe (via @kuminchuu) http://t.co/03TimKLu
08-22 01:36

メモRT@kuminchuu: 【豆乳ブランマンジェ】豆乳2カップ、きび砂糖大3~4、コーンスターチ大3を鍋に入れて、弱火で混ぜ続ける。とろみがついてきたらカップに注いで半日よ~く冷やす。メープルシロップや黒みつをかけて食べる。豆乳の半量をココナッミルクにすると超クリーミー!
08-22 01:37

日に日に、食品の産地や製造が明らかになっていくのは、良い傾向ですね。何がダメという話も大事ですが、「どうなっているのか」を知ることは重要。どうなっているのか?によって、「どうすればいいのか」も、おのずと引き寄せオーダーができるから
08-22 04:02

中国は、人口が日本の10倍だから、デモの規模などの人数で慌てず、パーセンテージでは1/10規模で考えないと…。ただし、実働人数は10倍なので、肉弾戦は避けないとならない
08-22 15:28

「人口が10倍だと、優秀な人材が10倍いる可能性があるが、愚か者も10倍いる可能性がある。底辺が2割なら、日本の人口の2倍は愚か者がいるということになるな」とるちたまが!戦慄が走った~
08-22 15:31

RT@onodekita: 原発と原爆はおなじもの・・橋爪文氏 http://t.co/bEiwkrsg 原発と原爆がおなじものだと理解しないかぎり、脱原発運動の本当のボスが見えてこないhttp://t.co/IMhNxBSx  #loveハイロ
08-22 15:47

いつも…ホームページ作成ソフトを立ち上げると、パソコンが止まる可能性があるので、ご予約カレンダーの更新は、ある意味命がけくらいのストレスがある。それで、つい先にブログの更新やツイッターへの時間を割く…アナログ人間には生きづらい世界になった…
08-22 15:51

ああ、そうか。私は右脳人間だから、最初に全体像が見えないと、警戒するんだ。と気づいた
08-22 16:09

母が、鳥を買って来てくれたけど、飾る所がなかったらしい… VT: http://t.co/dxHTFB80
08-22 19:43


angelriel

医療関係者によると、病院は非常電源が当たり前だし、人工呼吸器も予備電源が当たり前。無知は罪ですね…RT@ minato_hasegawa: 「原発を止めろ」と言うと「病院の電気が止まり病人が死ぬ」と言い返し… 自分達が原発で金儲けをするために病人や生産者を盾に使う卑劣さ
08-23 00:35

RT@junogate:かかりつけの歯医者さんから聞いた耳よりな話。アップルペクチンは皮のすぐ内側にあるので、リンゴを食べてもなかなか摂取できない。アップルタイザーは南アフリカ産で、リンゴまるごとで作ってあるので、飲みやすいしおすすめとのこと。okストアにも売ってるよね♪
08-23 00:37

「カミーノ」もしや、スペイン巡礼の?どこかの雑誌で紹介されてたのを見た気がします RT @kimie_yu: @angelriel この本読んでなかったらスペインに行きたいなんて思わなかったんだろうな~と。(多分)シャーリーマクレーンの一番新しい本です◎
08-23 00:38

ブログ更新「☆2引き寄せのマスター」を再編集しました http://t.co/G1bj2Eex
08-23 00:41

お誘いありがとうございます。すごい、聖なる予言を生きてる感じ~。私は仕事を入れちゃったので…。今度、詳しく聞かせてくださいRT @kimie_yu: @angelriel 来月から行くんです♪ 巡礼しに◎一緒にいかがですか?
08-23 08:22

携帯で「てんそんこうりん(天孫降臨)」と打とうとしたら、「てんそ…」で予測変換に「天装戦隊」というのが出た。そんな番組があるのか…。さらにパソコンで打ちこんだら、「船体・船隊・選対・千体・千隊・千躰」までで、「戦隊」の変換は無かった…ウチのiMacはどこまで平和主義なのか
08-23 16:35

天孫降臨のワンカップの器欲しさに、高千穂まで行くかな~ VT: http://t.co/I6z8KYyG
08-23 16:35

え、何故か最近、大阪圏からのフォローがよく来るのだけれど、何かやらかしたか?それともネット環境は大阪の方がいいのか? -ところで、やっぱりiMacだと「大阪県」という仮想空間に変換して来た。作ったのが日本人じゃないからしょうがないか…
08-23 16:41

個人的に、千原ジュニアのスピリチュアル話が気に入っている。ジュニア君は、ケータイ大喜利とかにけつとかでしか見ないけど、一本グランプリの時のセンスとか、なんか好きだ♪
08-23 16:44

@chidaisanさん、いつも測定をありがとうございます。「 体にガイガーカウンター当てたことある? 」-そうと気づき、ガイガーは無いのでエアカウンターSを当ててみました(笑)、最低値の0.05μSv/hでした。(阿武隈PAでは車内で0.44μ以上出たエア棒です)
08-23 17:19


angelriel

断捨離していたら、十年以上前のメモを発見! VT: http://t.co/Oe4H9roS
08-24 01:06

パソコンラックの入れ替えが終了。意外と狭くて、使いづらいことが判明!左にはiBook。右は新聞記事が山積みという…。右上の絵は島本和彦先生のサイン♪ VT: http://t.co/wzpGbhXY
08-24 01:12

うーん、なんでもっと早くクラドニのことを気づかなかったんだろうと思うと、16年間が悔やまれる。スピリチュアル記事は空しくて書けない。もうスピリチュアルカウンセラーは辞めたい。「脳科学カウンセラー」って名乗りたい(笑)。
08-24 04:32

菌だったのか…RT @sakakir: 腐女子ってつまりこういう意味だよな http://t.co/nGiOYnBD
08-24 14:17

役に立つ本を見つけたので、そのエッセンスや引用をツイートして、情報を伝えるというのを、誉め褒めの方でやりたい。そういうことが、一番好き。それで豊かになれるなら1日中やっていると思う(笑)。今、先にやることがいろいろあって、まだ実行できないけれど…
08-24 17:25

海から来た生き物を金魚と呼び、真水に浸けたようだ…
08-24 21:16

ポニョは人面魚で肉食系女子。草食…じゃなくて、そうすけの血をすすって変身し。聖水を吹きかける、という必殺技がある--
08-24 21:48

ポニョの世界は、海面上昇であって、津波じゃないんだ。津波だったら、引き波で町が崩壊する
08-24 22:29

わー!ご連絡、ありがとうございます☆かかった費用を請求してくださいね~RT @hazumi_yuki: @angelriel 明日香さんお返事おそくなってすみません!後でパソからメールします( ´ ▽ ` )ノ
08-24 23:17

関連記事
【2012/08/20 12:08】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
☆引き寄せのマスターの全記事リンク
「引き寄せマスター」〜引き寄せ:科学編〜全リンク
「引き寄せの法則」を科学で証明し、使いこなしていただくための情報は、2013年3月に出版予定で編集し直しています。こちらのブログにも脳科学の新たな情報を追加し、一般向けに手直し出来しだい、順次再公開していきます。
リンクが切れている記事は、再編集中です。

・引き寄せマスター.1引き寄せの科学法則
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-716.html
・引き寄せ.2具体的なオーダーの仕方
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-742.html
・引き寄せ.3矛盾したものもオーダーできる
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-725.html
・引き寄せ.4引き寄せできない場合
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-744.html
・引き寄せ.5幸せのオーダーが前提
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-721.html
・引き寄せ.6肯定的な言葉で
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-752.html
・引き寄せ.7良い感情で
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-759.html
・引き寄せ.8人は幸せになるために生まれて来た
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-771.html
・引き寄せ.9食べることも、幸せのためにある
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-778.html
・引き寄せ.10言葉の力
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-780.html
・引き寄せ.11感情について
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-783.html
・引き寄せ.12罪悪感について
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-959.html
・引き寄せ.13結果を焦らない
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-795.html
・引き寄せ.14すべては自己責任
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-797.html
・引き寄せ.15感謝するには
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-799.html
・引き寄せ.16まとめ。他者のための祈り
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-802.html

【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事
【2012/08/20 01:30】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
稲荷ワーク報告
2012.8.18の笠間稲荷参拝と、金運アップ豊かさ実践ワークショップの報告を、アメブロにアップロードしました。
ご参加くださった皆さま、お疲れさまです。ありがとうございました☆
http://ameblo.jp/leo-japan-riel/entry-11331853148.htm

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事
【2012/08/19 22:41】 | ・岩戸開き&ワーク報告 | コメント(0) |
心の傷は虹になる
2011/05/27当時、まだ震災後の東日本の復興や、人口削減の陰謀や経済のことも気になっていた頃。これを書くことが、将来生き残った人類の役に立てば…と自分に言い聞かせて書いた記事です。

インナーチャイルドの癒しについてのメッセージで。
インナーチャイルドの癒しは、浄化系のスピリチュアルの私には得意分野。数年前に、そのための具体的な方法がメッセージでやって来て、それをセッションに活かしています。

中でも、気に入っているメッセージがあるので、Angelingのテキスト用にまとめたものを、一部こちらでもシェアしますね。

クラックの入っているパワーストーン。(私は、よくカルサイトやローズクォーツを使っています)お持ちの方は、それを手に取ってよく見ていてください♪
20110322スフィア画像1参考画像

G:この石の中には、クラック(ひび)がある。傷と呼ぶこともできるが。
この石が暗いところにあると、ヒビは黒い線のようになって、汚れや傷のように見える。けれど…
そこに光をあててごらん。ひびに光が入るとキラキラかがやく。レインボーに輝くものもある。
ひびを隠していると黒い傷に見えるけれど、
光を当てると、虹になる。
心の傷も同じ。
光をあてる(高次元の祝福のメッセージを伝える)と、虹色にかがやく。
だから、心に傷をたくさん持っている人は、光が当たるとそのぶんどんどん虹色になってゆく。


--心の傷を癒す作業をしていくと、それだけ虹が増えるということですね。神様はいつもウマいこと言いますね。
私たち人間は、生きていく中でいろいろなことを体験して、中には傷つく出来事も多いわけですが…その傷を悪いものだと否定しないで、見つめて理由をあきらかにして、ねぎらうと癒される。
癒された傷は、虹色にかがやく。
クラックのある石は、そういうメッセージを伝えているということでした。

傷が大きい・深い・数が多い人ほどレインボーも多くなり、逆に傷が少ないということは、虹の数も少ない…とも言える。
インナーチャイルドの癒しのワークは、虹を増やしていくワークでもあるんですね。
今はアセンションへの時代なので、かすり傷程度の傷でも癒す必要があるんだそうです。インナーチャイルドは、男尊女卑などの差別をし、戦争を続け、大地を傷つけて来た、地球人類68億人70億人の問題でもあるそうです。

インナーチャイルドを癒すために、心の傷を見つめるとき、それが「怖い」と思う人は多いです。
自分の心の中で、罪悪感や、怒り、恨み、後悔の念、悲しさなどを「ドロドロとしたもの」と呼び、それがあることを見つけてしまったら、どうしよう…という思いだったりします。

スピリチュアルを学んでいる人ほど、そういう思いがあったりします。
他者や、他者への「無条件の愛」にこだわって、自分自身を無条件に愛していなかったりします。
天使とワークするのに、自分の心の中にはまだ「愛」以外のものがあるなんて…と自分を責めてしまう人もいました。そのために、自分の中の「ドロドロ」を見ないようにしたり、否定して扱ったりして、かえって浄化・解消できずに、罪悪感にさいなまれてしまった人もいました。

それで、神様(宇宙・高次元)にメッセージを聞いたところ、
G:「わたしが責めていないのに、なぜあなたは自分を責めるのか?」という応えが。
たくさんの心の傷がある人は、たくさんの虹を持っているわけですから。

宇宙は、自分が創ったこの世界を祝福しているので、「神様は人間を祝福している」と言えます。すべては「魂のチャレンジ」なんだそうです。
だから、私たちが罪悪感・怒り・恨み・後悔の念悲しさを感じる経験や、傷つくようなことにトライすると、そのチャレンジはすべて祝福されます。
魂自体は、光り輝く「愛そのもの」のエネルギーですから、それが誰かを憎んだりするとしたら、まったく正反対なこと(大変なこと)にチャレンジしているわけですね。
高次元にオーダーすると、ご褒美も来ます。


浄化しようとして、一般の人間に自分の心の傷を話すと、相手に批判されてしまうかもしれませんが、
神様や天使(高次元)は批判しませんから、
スピリチュアルワークなら、安心して心の傷を虹に変えることができます。
(もしワークの時に批判的なスピリチュアルワーカーがいたら、その人はまだ究極の高次元とは対話していないという意味だそうです)
とりあえず、このメッセージをご参考に、癒しに役立てていただければ嬉しいです。
  ---以上。

インナーチャイルドの癒し方の原理はとても簡単なのですが、その仕組みがわかると悪用される恐れがあることと、説明するには文章が苦手なので、まだセッションなどの現場でしかお伝えできない状態です。
早くAngelingの講義をビデオなどに撮って配布したりできると良いのですが…(でも撮影するとき緊張してカミカミになったら困るなぁ…笑)

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事
【2012/08/16 10:10】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(1) |
08/11~のツイートまとめ
angelriel

すごい!ついっぷるに2740回ってつぶやいたら、さっそく「前回60万2740円回収した。第47回 関屋記念.勝てるとしたらいくら投資する?★8/12 「第47回 関屋記念」インサイダー情報入荷。http://t.co/wzpbotLh」という迷惑メールが来た。
08-11 00:38

えっ? RT @Aki_HydeRock: @angelriel 大変なことだって、すぐ解りました(>∀<) でも、やってみてもいいですか?
08-11 00:44

ああっ! http://t.co/CEcHqIyK 「生ハムメロン」
08-11 00:50

ちだいさんが、依存者に真面目に対応しているのを見るにつけ、ネットで回答するのがいかにバカバカしいかが解って来て、目が覚める。ありがたい
08-11 01:01

あ、「ありがとう」100万回ですね。楽しいですよ~♪ RT @Aki_HydeRock: @angelriel 大変なことだって、すぐ解りました(>∀<) でも、やってみてもいいですか?
08-11 08:59

放射能と遺伝子組み換えで作物が枯れ、食べるものがなくなった世界で、飢えた大人が、ダイオキシンで多指症の子どもから「これ食べる?ボク指が6本あるから、1本あげる」と言われている…怖い夢を見て起きた
08-11 09:05

【完全保存版】日常で使えるディズニーキャラクター風ファッションコーディネート集 - NAVER まとめ http://t.co/yyly0tb4
08-11 09:12

そうなんですね。こちらこそ、ありがとうございます☆RT @kimie_yu: @angelriel ありがとうございます◎新生銀行が良いみたいですよ。今急いで口座開設しようと思ってます。間に合うかな~
08-11 22:46

ありがたいRT @TsujiHitonari: ブログ更新しました。原発作業員ハッピーさんから聞いた福島の現実。 http://t.co/TL6LHB3A  #loveハイロ
08-11 22:49

RT @pippi1226: 【再送】ケロッグ玄米フレーク3ベクレル、オールブラン16ベクレル、コープの薄力粉6ベクレル、不二家ネクター5ベクレル、はくばくの麦茶13ベクレル、金の粒納豆6ベクレル検出。 たけのこ幼稚園放射能測定室よりhttp://t.co/UHfXEl0g
08-11 22:49


angelriel

コミケ、今日最終日。以前、唯一の黒字イベントだったRT @kano_aizome土日のTDL:約7万人(8万人超えで入場規制) /フジロック:3日間で12万人/サマソニ:2日間で10万人/関ヶ原の戦い:東西あわせて16万人/コミケ:1日で18万人(3日で56万人) #c82
08-12 00:11

お疲れさまです。12の感想、ぜひ聞かせて下さい☆ RT @kimie_yu: ずーっと待っていた聖なる予言の続編第十一と十二の予言が手元にやってきてからまた動き始めた♪ やっぱこの本ってすごいっ!のりちゃんありがとう◎
08-12 01:27

RT@shiraiGP:不気味な地図!【2012年度・遺伝子組み換え作物隔離圃場栽培マップ】 http://t.co/4XHAcyWl かつてモンサント社が愛知の農業試験場とGM稲の開発を進めた時は50万人の反対署名で愛知県も断念した。ところが今では全ての開発企業が日本に侵入
08-12 01:32

12は新聞で広告を見てから、君枝さんのツイートがあるまで忘れてたんです~必要そうなら買おうと思って(笑) RT @kimie_yu: @angelriel 手元に来るまで12が出てるの知りませんでした。まだ11も読み終わってないんですけど帰るまでには読みたいなーって。
08-12 01:33

RT @ksawatan: 【やっぱりそうなのか?!】放射能ガレキはアメリカから燃やせと言われている~http://t.co/6gL0PJAQ #loveハイロ
08-12 06:14

RT @shizumin_gerbil:@kohjohcho 本官どの!うちわにしちゃいますたが、アリでしょうか。 http://t.co/yQUKSblf
08-12 23:53

RT@keidanren 私は、この青い惑星を放射能で汚すことを許さないと決心した。 #脱原発 #紫陽花革命 #nonukes http://t.co/3UhLoRpw #loveハイロ
08-12 23:54

RT @ksawatan: 事実は?【福島原発2号機の謎】2号機が全体の5割以上の放射性核種を放出をしている謎~http://t.co/eKkXhGyv #loveハイロ
08-12 23:56

ありがとうございます!うるうるRT @yulin321: そうなのですねー。メルマガだと見逃しにくいから助かるなぁという個人的な感情もありますが(笑)せっかくの良質な情報が、必要な方に適切な形で届けられますよう、良い方向に向かわれることを心からお祈り申し上げます!(`・ω・´)
08-12 23:57


angelriel

RT@tokachin_■数字で比較したコミケ参加人数■武道館収容人数 1万5千人ディズニーランド(混雑時)8万人フジロックフェス 11万人関ヶ原の戦い 15万人東京ゲームショウ 22万人自衛隊(陸海空)26万人鳥取県総人口 57万人コミックマーケット 58万人。(3日間)
08-13 00:04

たった今、国道16号線を、オートバイらしき大群が騒がしく通過していった…お盆だなぁ
08-13 00:06

そういえば今日、「ねぷた祭りも韓国が発祥だ」とか言う、捏造パクリ文化の人々でも、「コミケは韓国が発祥だ」とは言えないだろうね、という話をしていた。だって、美少女系ロリコン文化はともかく、鬼畜BL文化まで「自分達が始めた」と言ったら問題だから…でもゲイは市民権得て嬉しいかも
08-13 00:34

コミケのメンバーで食事。「口の中が切れるほど、こうばしいフランスパン」のエピソードを聞いた。
08-13 00:36

コミケの新刊、4コマ漫画は間に合わなかったので、「願いがかなう祈り方」1~3までのコピー本を作った。
08-13 00:40

RT@saitoyasunori: 国会・復興特別委員会で質問。復興予算6兆円が余り、1兆円が復興特別会計に繰り入れられた。復興のために使われると思いきや、もんじゅを運営する「日本原子力研究開発機構」に107億円が拠出。なんと!核融合の実験に使われていた #loveハイロ
08-13 00:49

RT @cdcreationinc: @tokaiamaこちらも参考までに読んでみてください。 予め計算された放射線による死:EUと日本の食品放射能汚染制限値 http://t.co/anjbhSRs  #loveハイロ
08-13 01:04

ネット上には、あちらこちらで情報が出回り始めた。脳のニューロンと同じで、誰かが高次元の視野でそれらをつなぐことができたら、私たちは進化する
08-13 01:08

いよいよ来たか…九州の人が話していたのは本当だったんだ。引き寄せ記事は間に合わなかった… RT @tokaiama: パナソニック本社機能一部を残しほぼ岡山市に移転、 社員千人が岡山市東部に移住。東部の物件が殆ど埋まった http://t.co/pqgTmHcz
08-13 15:14

本当のことを話したら、見舞金や退職金がもらえなくなるのかも…。伝説の英雄になるか、銀河の敵となるか、難しい選択 RT @MadamHikari: 吉田元所長の写真を見たけど、あれは抗がん剤の副作用だね…。
08-13 15:17


angelriel

RT演劇は、ロール(役割り)プレイングなので、「相手の立場になって考える」には、演劇が一番。学校では「思いやり」の授業をして、寸劇をすることをお勧めしたい。男子は、女の子の役。女子が男の子の役を演ったり、子どもが大人役を演じたりして、交代で全部の役をすると…実は波動が変る
08-14 00:05

RT @homehome_diet: じつは、演劇をすると、過去世(前世)を思い出しやすくなるので、魂に目覚めるチャンスが出てくる
08-14 00:05

RT「奇跡の脳」で、右脳がワンネスに繋がっていることが解った。現代の教育では左脳優位なため、人は右脳からのスピリチュアルに繋がりにくくなっている。右脳・左脳のバランスをとるには、料理がおすすめ。ストーリーマンガを描くのも、良い訓練になる。あと演劇も。芸術的映像と言語と行動のセット
08-14 00:07

以前、大企業が都内の土地を売却して本拠地を移転する予定で、それが終わるまで都内の線量が怪しいのを隠している-という情報があったのを、書いたかどうか忘れてしまった。チェルノブイリ基準だと、管理区域だから住めるけれど、そのぶん内部被曝を注意しなければならない
08-14 00:10

RT @ikedaeru: 超DQNな男性が子供3人連れてて、「どういう教育してんだろ…」って見てたら「(`・ω・)ではいつも通り走らずお父さんの傍にいること!そして商品は勝手に触らずお父さんに一言いうこと!全部守れた人だけアイス食べてよし!」って子育てめちゃくちゃ上手くて
08-14 00:25

へえRT @1000favs: 痩せたいときは、お腹をへこませると腹筋がついて、余計な贅肉が落ちる。30秒を自分の気の向いたときにすればオーケー。ちなみに、へこませながらwalkすると、水泳でクロールしているのと一緒のカロリー消費 #有益なことをつぶやこう makocyun
08-14 00:31

2015年には、日本の総資産が半分に暴落。オスプレイも来たし、中国VSアメリカの戦争準備も順調。中国人と日本人の人口を減らし、日本には移民を。そして中国主導でアジア圏を統一。世界を5ブロックに分けて統治-というのが、ニューワールドオーダーの計画だと聞いた。阻止したいけど無理かも…
08-14 00:38

そもそも、こまかい異民族を「アジア」のヒトコトでまとめて統治しようと考える、ニューワールドオーダー(NWO)が、ムチャ過ぎ。「内臓なら、胃も腸も一緒でしょ」的な考えは、配慮がない感じがする。でも彼らが世界経済の99%を握っているし、正義のつもり。
08-14 00:44

RT @monjukun: ふぉぉぉ…!雑誌「コミックビーム」さんの表紙が、デモのイラストですだよ… RT @144db: @monjukun もんじゅ君おめでとう!連載15ヶ月めに、ついに表紙に登場です!! http://t.co/vtfhhaxK  #loveハイロ
08-14 00:46

ニューワールドオーダーが人類を統治したいのは、「放っておくと人間は悪いことをする」と思い込んでいるから。でもその思考が、左脳の中のピーナツ部分を刺激して、そういう世界を引き寄せで造り上げているだけ。ピーナツ君は、人間の好奇心へのブレーキであって、呪いではない。
08-14 00:52


angelriel

8/12のエネルギー政策に関するパブリックコメント、ネットで送信するのをためらっていたら、議事堂ワークの時にFAX用紙をもらったので、無事に出すことができた。
08-15 00:02

パナソニックがほぼ岡山市に移転したという情報があったけど、宿題は終わるまで追いかけてくるから、全国どこでも内部被曝の危機は同じ。人口削減政策なので、むしろ安心している場所が危ないかもしれない
08-15 00:28

ちだいさんの記事のコメントにあったような、スピリチュアル旦那さんもいたことだし…右脳を使って、体感覚を磨き、右脳を使って、素粒子と対話すれば、何とかなるかもしれない…
08-15 00:32

RT@cliche_99: 海外食品メーカーのOK度を見分けるには、原料の産地よりも「遺伝子組替え表示義務法案への反対」などの悪い政策に加担していないかどうかチェックした方が効果的ですよhttp://t.co/GTvyuJ7T あとは過去に問題を起こしていないかニュースを検索して
08-15 02:30

JA自ら滅びに向かうとは… RT@ma_chako: JAに抗議しましょう!⇒福岡JAで小麦粉「ちくごいずみ」の銘柄が消されてた。尋ねてみると「今後小麦に関しては産地が特定できる銘柄を表示しない。いずれは産地も表示しない意向があるとJA本部から通達あり」と言われました」
08-15 02:31

RT @fumienne: 「甲府の給食を考える会」では、9月の市議会への請願に向け、署名を集めています。山梨県産品の割合を増やすこと、放射能検査の充実などを求めます。全国どこからでも署名OK。ぜひご協力をhttp://t.co/F8gWYW0B 
08-15 02:44

翡翠麺の冷やし中華。新百合ヶ丘のエルミロードで♪ VT: http://t.co/ErZ577lT
08-15 20:13

映画「トータルリコール」観ました。アクションが迫力あって良かった。汚染された地球で、富裕層が労働者を支配しているという設定もなかなか。でも「リコール社関係なくて、タイトルはザ・フォールでいいんじゃない?」という感想も(笑) http://t.co/lka4JRvZ
08-15 21:47

引き寄せのマスター「科学編」は、脳科学の情報を追加できたら再掲載をしたいと思っているんだけど、書き直す時間が無かったら、先に本にするかも…
08-15 22:02

桜*さんのブログ『空のサイン ~ダブルレインボー~』 http://t.co/Kl5nFW9J -大分は、虹ですか~。今日は、実りの多い日。天使が祈りを叶えてくれた日なんですね。
08-15 22:39


angelriel

「誉め褒めメール」って書こうとして、「ほめほっめメール」と打ち込んでしまい、訂正しようとしたら、今度は「誉め褒メール」になっていた。
08-16 00:39

@hazumi_yuki  遅くなりました~。「奇跡の脳」(ジル・ボルト・テイラー著)新潮文庫ほか、参考動画のリンクはこちらです→  http://t.co/0S9std8Q
08-16 01:07

再掲ありがとうございます☆ RT @MadamHikari: 牛蒡茶のレシピ⇒ http://t.co/jXQUV5IO
08-16 02:10

RT @takasakilive: セシウムに汚染されていない魚の見つけ方 http://t.co/fiBJTjCf  #loveハイロ
08-16 10:17

一度に何通もメールの返信を書こうとすると、誰に何を書いたか、誰に送ってるのか、解らなくなることがある…。
08-16 10:20

昨日、日傘について「顔や手は日焼け止めで何とか防ぐけど、足元をカバーするために」という話をしていたのに、今日、足元を見たらガンガン日が当たっていた!日傘は、晴雨兼用でスコールへの対処にしかならないかも…
08-16 13:15

「記事を本にした方がいいですよ」というメッセージをいただいたので、ブログにも宣言を書いているが、実のところ、15年間の漫画家生活で、出版社と編集員にものすごいトラウマを抱えていたことに気づいた…
08-16 14:47

「地球」と書こうとして、「地救」って書いてしまった。メッセージか
08-16 15:30

8.1.6でハ・イ・ロなんですね RT @monjukun: ハイロの日のイベント→ RT @michiro60: 「Hello?816」(ハロー?廃炉)始まってます!
08-16 21:21

【731部隊と帝銀事件と薬害エイズ】米、人体実験のデータと引き換えに、731部隊の戦争犯罪は問わないと約束。アメリカ陸軍フォート・ディートリック基地の生物化学研究所にデータは持ち込まれたと。エイズウィルスは731のデータを利用した可能性 http://t.co/iO7kTQSP
08-16 21:27


angelriel

大飯の下には活断層~ RT@fukuinigo:毎週金曜日の福井県民のちょっと待って!再稼働ストップアクション! #ふくいにあつまろう 呼びかけコメント第ニ弾のランキンタクシーさんの動画コメント http://t.co/ltgq5zOw  #loveハイロ
08-17 00:14

RT @DJ_aoi: 男は『好きだ』と嘘をつく女は『嫌い』と嘘をつく
08-17 00:18

RT@mizukaze:中国産レアアース使わないモーター用磁石、東芝が開発:日本経済新聞 http://t.co/QYxPPfK7 中国「お前らに売るレアアースはねぇ!」日本「じゃあ使わないの作るわ」中国「やれるもんならやってみろよwwww」日本「できたわ」中国「…」 イマココ!
08-17 00:20

何かの強い信念があったわけではない。地球上から戦争を無くしたいと思って、必要なことを調べてはいたが、たまたま宇宙の真理を知ってしまって、それを知りたい人に伝えようとしただけ…のはずだったんだけど…
08-17 03:00

夢の中で、新卒一年生のクリエイターの先輩と、ITオタクっぽい大学生の後輩が、おばあさんに「あなた達、本当は何をして生きたいの?」と叱られていて、「今、ちょうど古い体制と、新しい価値観との全面衝突なんだ」と言っていた。小競り合いじゃない、全面衝突なんだ…と思った
08-17 09:45

歯医者から帰ったら、なんか、贈り物がたくさん届いている~!ありがとうございます☆
08-17 14:12

RT @Brahman_Lee: 人類の明るい未来は、他の誰でもない、あなたの手にかかっています。宇宙の中心は、あなただから。あなた次第で、宇宙の振る舞いが変わってしまう。あなたの影響力は絶大なのです
08-17 14:13

RT @Brahman_Lee: 世界とは、人間の集合体とも言えますから、世界平和は、一人ひとりの人間が満ち足りてこそ達成できます。一人ひとりが愛の意識で、愛を体現する。それだけですから簡単です
08-17 14:14

装甲騎兵ボトムズの「俺と一緒に戦って死ぬか?フィアナ」「貴方と一緒に戦って生きるわ」というシーンがあらわすように、男性性に任せると、面倒なことはドカン・パーの一億玉砕になりかねないから、女神(魂に目覚めた女性)が必要
08-17 14:18

子どもが他者に迷惑をかけた時、親が真剣に謝っている姿を見ると「ああ、親に恥をかかせて、すまないことをした…」と感じて、子どもも反省する。謝らない親の子どもは、反省ということが解らないから、さらに大きな問題を起こしていく。昔の子育ての本の情報が、今や継がれていない
08-17 14:21

関連記事
【2012/08/11 02:40】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
★27願いがかなう祈り方
【願いがかなう祈り方】27
    ~引き寄せスピリチュアル編~

http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-807.htmlの続きです。

これは、セション等を体験している人のための記事です。過去の記事を読んでいない人に向けた情報ではありませんのでご了承ください。それによって、どんどん読者をふるいにかけています。アメブロやツイッターと違い、ここでは、真剣な人しか相手にしたくないので(笑)。
本物志向のマニアックなブログになったりして…
引き寄せ科学編で、詳しくお伝えした内容ですが、もともとは「願いがかなう祈り方」の検証として使われていた情報ですので、こちらにも書いています。

【人は、幸せになるために生まれて来た】
心と身体がホルモンで繋がっていることは、現代医学では常識ですね。
人間は、愛と希望と安心感があると、脳からドーパミンやβ-エンドルフィンなどの快感ホルモンが出て、免疫力が上がるようになっています。
さらに、セロトニンが出て、バランスをとります。セロトニンが少ないと、鬱になるといいますから、肯定的な感情で過ごすことは大事です。

一方、ストレスが溜まり、怒りや恐れや罪悪感があると、脳からの指令でノルアドレナリンやアドレナリンなどの毒性ホルモンが出ます。
本来は、問題に対処するために「戦うか・逃げるか」反応させるホルモンですが、毒性がハブやマムシの次に強いといいますので、私たちは、ストレスを感じたとき「ハブに噛まれた状態」だと言えるわけです。
これでは、免疫力は下がり、集中力はなくなり、長生きはできません。

だから、私たちは基本「幸せに、良い感情で生活するために生きている」と言えます。その方が、エネルギーも高く、良い仕事をし、みんなが幸せになり、世界が平和になるからです。

感情は、自分自身でマネジメントできます。
「奇跡の脳」では、このホルモンなどの伝達物質は、90秒間で体内をかけめぐり、消えるのだといいます。それ以上、感情的になっているのは、ホルモンのせい(影響)ではなく、「自分がその感情を選んでいる」ということだそうです。
記憶や思考の中の、特定の価値観があると、私たちはそれにもとづいて、「善い・悪い」を決め、その価値感に照らし合せて、今の出来事について「良い感情・悪い感情」を選ぶわけです。
だから、価値観が違うと、選ぶ感情も違って来ます。

否定的感情を持ち続けてしまうのは(持ち続けたいのは)、それについて、その人が、何らかの対処をしたいと思っているからですね。

【心と身体のしくみ】
周囲から入って来る言葉が、自分の思考をつくっていきます。
思考が、イメージをつくります
イメージは、感情をつくります
感情は、脳を刺激し、ホルモンの分泌を促します
ホルモンは、神経に働きかけ、身体を動かします

--つまり、言葉が、行動に繋がります--
誰かが「あなた、すごいね」と言うと、その言葉が思考をつくります
「すごい」という言葉の定義にあったイメージがなされ、
それが肯定的か、否定的かを選び、肯定的な場合
「すごい」って褒められてる?嬉しい、という感情をつくり
嬉しいという喜びのホルモンが身体をめぐり、免疫力を高め、
笑顔になり、活発な行動につながります


逆もしかり。行動は、筋肉の動きなので、神経に影響を与えています
神経が働くと、ホルモンが動きます
ホルモンに変化があると、脳が反応します
脳が反応すると、感情が動きます
感情が動くと、それに合わせて左脳が過去の記憶を蘇らせます
過去の記憶のイメージがわくと、思考が判断します
思考の判断が下ると、言葉になって出て来ます

--行動は、言葉に繋がっています--
鏡の前で、笑顔をつくると、
神経が反応し、嬉しいときの快感ホルモンが出ます
快感ホルモンに反応し、脳が「あ、笑ってるから楽しいんだ」と反応します
楽しかった時のイメージがたくさん思い出され、それが思考によって
「ああ、良かった」などの言語となって表現されます


プラス思考やマイナス思考となるのは、「脳の神経回路」の問題であり、
肯定的思考の「ドーパミン神経回路」か
否定的思考の「ノルアドレナリン神経回路」かで、身体の反応が変るのだそうです。その神経回路ができあがるのが、100日間のイメージの習慣です。
100日間以上、肯定的思考と言葉とイメージでいると、脳の神経回路が「ドーパミン神経回路」となります。
1000日間続けると、生活全体(生活習慣)が肯定的に変ります。


ことわざ「三つ子の魂百までも」というのは、脳科学のことだったんですね。三歳までにインプットされた言葉によって、その後の人生が決まるというのは、脳神経回路で説明がつきます。
インプットされた内容が気に入らなければ、大人になってからでも、100日~1000日かけて、神経回路を上書き保存すればいい、というこだそうです。
その詳細は「引き寄せ科学編」に書いていますので、ここでは、省略します。

ちなみに、「奇跡の脳」の情報では、頭で否定的なことを考えるのは、左脳の中のピーナツ大のサイズの場所だそうです。をれを、私は「左脳のピーナツ部分」と呼ぶことにしたのですが(笑)。
そこだけが、右脳左脳のすべての中で、唯一否定的なことを考えるのだそうです。それは、ブレーキ役だからですね。ブレーキを上手に使えば、スピードを出すこともできます。

これまで、自己啓発関連、スピードコーチング関連、スピリチュアルやニューエイジ系メッセージで言われていたことは、「脳のしくみ」と「心と身体のしくみ」に対応していたものだと判りますね。
科学が、精神世界に追いついて来ました。
仕組みそのものが解ってしまえば、あとは「自分らしいやり方」で、応用し、目的を達成するだけ。それを「引き寄せ」オーダーして、素粒子を物質化することもできます。

ジル・ボルト・テイラー博士の「奇跡の脳」によれば、ワンネスに繋がっていて、新しい価値観を取り入れるのは「右脳」だということなので、「左脳」ばかりを使っている人には、理解しにくい世界かもしれません。
しかし、左脳が大好きな「科学や論理」の世界が、引き寄せやワンネスを証明しつつある時代です。

私は、これまでも論理的に解説できるから、スピリチュアルな世界が好きでした。それまでの科学は、偏りがあり、制限があって、謙虚さがなく、危険を感じさせたので、距離をとってきました。
今や時代は変わり、科学が解らないと、スピリチュアルな話をしている人の方が、偏りや制限がある場合もありますね。
スピリチュアルを名乗ろうと、名乗るまいと、「素粒子を集めて物質化する」「無限のエネルギーとつながる」「左右の脳、プラス・マイナスのバランスをとる、男性性・女性性のバランスをとる」「感情を、自己管理する」などが受容的に語られているかぎり、意識の高い状態と言えます。

スピリチュアルメッセージなどで、「自分自身を愛しましょう」というのも、自分の感情回路がドーパミン回路になるよう「自己管理しましょう」という意味なら、納得がいくと思います。
ドーパミン神経回路でない人が、いくら座禅を組んで修行しても、引き寄せるのは、ノルアドレナリン回路情報ということになりますから、要注意なわけです。
「脳内革命」では、昔の僧侶の修行というのは、どんな時でも「ドーパミン神経回路」になるように…という訓練だったということですので、目指すところは同じだったわけです。

アイディアを出す時、左脳で考えてもいっぱいいっぱいになると、左脳の機能が一時停止になって、右脳にまかされるので、ワンネスと繋がってアイディアが出やすい…ということも言えます。
その仕組みがわかれば、左脳で条件や必要なイメージをオーダーし、感情をわきたたせ、右脳に任せて引き寄せ、また左脳で具体化する--ということができますね。

スピリチュアルなことや、目に見えないものに拒否反応を示す人もいますが、それは「右脳の働きが役立っていない」ということだと判りました。右脳がつかさどるワンネス(すべてが繋がっている)ことが、認識できない・感じられない、ということ。
左脳優位に偏った状態ということが判って来ました。
その原因は、脳の神経回路の問題、左脳が持つ価値観の問題、左脳のピーナツ部分に否定語がわんさと保存されている--まとめていうとインナーチャイルドの問題です。

ここでは、時間がもったいないので、スピリチュアルな世界観が理解できない人のためのメッセージは扱いません。科学が理解できない人は、証明されたあとからゆっくり進めば良いと思います。
今は、アンソニー・ロビンズ系のスピードコーチングなどの実践的なセミナーもありますし、注意点のメッセージも書きましたので、そういった「サクセスセミナー」に参加されるのをおすすめします。

インナーチャイルドなどの情報を記事にするのは、悪用されやすく危険がともなうため、ここで公開するかどうか検討していましたが、制限をつけて書くことにしたいと思います。
インナーチャイルドの癒しには、本人の同意(コミットメント)が欠かせないため、セッションのみで対応し、インナーチャイルドを癒したい人用ではなく、スピリチュアルを感じる(右脳マインド)な人々が、そうでない人(左脳マインド)に対処する時のために、ある程度の情報公開は必要と判断しました。


インナーチャイルドが癒されていないと、固定観念が強くなり、左脳マインドとなって、否定的判断を下しやすくなりますね。
そうすると、引き寄せに必要な第一条件の「フィルタをはずす」作業が難しくなります。
フィルタをはずさないと、引き寄せる内容に制限が付くわけですから、上手く引き寄せができない…ということになります。どちらかというと、否定的な引き寄せが多くなります。
無茶なことをオーダーして、かえって自信をなくすような引き寄せをする人も多いです。
素粒子を引き寄せる時、肯定的思考や肯定的観念であるかどうか、罪悪感を解消しているかどうか。(罪悪感の解消については、Angeling.4でお伝えしています)

一方で、自己管理をしていないと、引き寄せしても受け取れません。
自分が与えたものが、自分に返って来る。自分が蒔いたタネを刈取る(自分でタネを蒔いて、実りを刈取る)ということができなければ、結果を受け取ることはできません。
他者に迷惑をかけたままにしていたり、自分の言動の責任をとらなかったりすれば、当然それも結果として戻って来ます。

ここで、厳しいお説教をして終わりにすることもできますが、
すべては素粒子の引き寄せであり、
右脳が感じる素粒子の世界を、左脳でいかに具体化するか?の問題です
(願いがかなう.25参照)
「インナーチャイルドが癒されました。その具体的な方法が判って、実行できました。ありがとう」や「できるだけ楽しい方法で、自分の責任が取れました。ありがとう」などとオーダーして、方策を引き寄せることができますから、それを実行していただきたいと思います。
つづく--

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事
【2012/08/10 11:47】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
メモ
「奇跡の脳」からのメモ
「多くの人が、頭(左脳)があることをしなさい、と伝えてくる一方で、心(右脳)が全く反対のことをしろ、と伝えてくると話しています。」

左脳:考えること/感じること:右脳
頭の意識/からだの本能的な意識
ちっちゃな自我(エゴ)の心/大きな自我の心
小さな自己(セルフ)/ホンモノの自己
仕事の心/休暇の心
研究室に閉じこもる心/社交的な心
男性的な心/女性的な心
陽/陰
 --カール・ユング風--
思考型の心/直観型の心
感情型の心/感覚型の心
追加メモ
外の世界と意思を通じさせる/フレンドリー、他者との関係、地球との関係
情報をまとめる、実行可能にする/満ち足りて、楽天的
過去の情報/常に最新情報
批判的に分析する/判断しない、聖なる心、賢人、観察者
ハイスピード/時間の観念がない

ある瞬間において、(左右の脳)どちらの性格に主導権を握らせるべきか、コントロールすることは重要

右脳--深い内なる安らぎと愛のこもった共感。
左脳--判断。分析。計算力(順番・順位を決める)。分類して、ファイルする。

「古い時代の小説「ジキル博士とハイド氏」の中で、二重人格のハイド氏が象徴する右脳の個性は、制御不能で生まれつき凶暴な、卑しむべき無知な人格として描写され、
意識すら持っていないと非難され、いっそのこと右脳なんかないほうがいい!とすら言われています。
左脳は、これとは全く対照的に、言葉をあやつり、順序がわかり、方法を考え、理性があり、利口だと褒められ続け、意識の王座に君臨してきたのです。」
---なんと、本来ワンネスで宇宙と繋がり、調和を持った右脳が、全くの誤解をされていたとは~。
左脳の狭い認識力など、地に落ちたも同然…

ところで、「マンガを描く」という作業は、ヴィジョンと言語をあやつるので、右脳と左脳のバランスをとるのに最適だったことが判りました。

「いったんある決断をしてしまうと、いつまでもその決定に執着するから。支配権を確立した左脳にとって、自由奔放な右の伴侶(右脳)と狭い頭蓋(ずがい)のスペースを分け合うなんて、そりゃもう、許せないことなんだと思います。」
---なんだか、男女の関係にも似ている…
関連記事
【2012/08/09 17:00】 | ・未分類 | コメント(0) |
身体を宇宙にたとえる
「願いがかなう祈り方.25」で、脳の認識に関連して、描くかどうか迷っていた記事です。引き寄せの続きですが、スピリチュアル情報として、メモ代わりに書いています。

ジル・ボルト・テイラー博士の「奇跡の脳」を参考に、人間の身体と素粒子の世界を考えてみた時--
具体的にするために、私が受け取ったメッセージで解説してみたいと思います。


宇宙を、一人の人間だとします。

脳の部分は、司令塔なので、神様(高次元)と位置づけます。
細胞の、一個一個(50~60兆個)が、一人ひとりの人間だとします。(惑星の一個一個という視点で見る方法もありますが、ここでは、大ざっぱに捉えます)
細胞の一個一個には、役割りがあります。
新陳代謝をして、常に入れ替わっています(ずっと入れ替わらないものもあるかもしれませんが)。

神経が繋がっているように、脳(神様)は、一つひとつの細胞から、情報収集します。
そして、細胞の一つひとつ(1人ひとり)に情報を伝達して行きます。

それが滞り、細胞からの情報が脳に伝わらないと、脳(神様)は、細胞(人間)にサポートができません。脳から間違った情報を伝えると、身体は病気を引き起こすので、身体は不調和になります。
学校で、自分の居場所がなくてふさぎ込んでいる生徒がいたら、弱いものいじめをして無視するというのは、
自分の身体の中の指先に小さな傷ができたのに、手当てもしないで無視しているようなものです。

気づいたら、脳は「どうしたの?どうしたいの?」と問い、「尖ったものに触れて、危険だった」「治りたい」などの状況を、修復機能に伝えて、回復させるか、新しい細胞に入れ替えるか等の対処をしなければならない。
どんなに小さな存在でも、足の小指の爪にだって重要な役割りがあります。

人間は、左脳で判断し過ぎると、ものごとの大きな(全体の)繋がりを失うので、
「この左足の小指の爪は、醜いし、役にたってるように見えないし、気に入らないから、切り捨ててもいいのではないか?」などと思うことになります。
切り捨てた時、血が流れて、痛みが走っても、それすら「気のせいだ」と切り捨てることができます。

そのうち、歩こうとしたら、バランスがとれなくなって、うまく歩けない自分に気づくわけです。
でも、脳はもう末端の細胞とのつながりを失いはじめているので、「足の小指の爪を切り捨てたから」だとは気づかないのです。
脳は、身体からの指令を無視し、勝手な定義を作り上げています。身体の末端からの信号は、無視され、逆に脳からの指令も届かなくなります。
左足先端の細胞からの情報が入らなくなり、脳は、左足先端部を意識しなくなります。左足の先端自体が、使いものにならなくなります。

脳は、「歩けないのは、右足のパワーが無くなったんだろう」と思って、そちらを鍛えようとするかもしれません。
そして、さらにバランスを崩し、それを支えるために右腕が酷使され、そこが病気になると、また切り捨て--
右腕が足りないから、左腕を鍛えればいいんだとバランスを欠き--
最後は、歩けなくなって、倒れてしまう。
それでもまだ、本当の原因に気がつかない、という人がいます。

いつ気がつくのかと言うと、敵が現れて、攻撃された時など。
危険が迫っても、逃げられず、反撃できなくなって、不都合だなと思って、やっと自分をふり返り、敵として現れた人と姿・形が違うことに気づくのです。
(内臓を病んだ時は、仕事に行かれずに、ライバルが現れ、自分の居場所がなくなりそうな時、などです)

そして、まだそれが、自分が左足の小指の爪を切り捨てたせいだとは思っていないので、この状況に悪態をつくわけです。
「どうして、こんなことになってしまったんだ」
誰かが、自分を酷い目に遭わせたのだと思っていたりします。
「誰のせいだ」

相手に力づくで押さえ込まれ、何か言われて、やっと自分に原因があるらしいと気づくかもしれません。
「おまえの身体は、バランスがおかしい。左足の小指の爪がないからだろう」
そう言われても、まだまだ誰かのせいにします。
「そんなことは判っている。だけど私に忠告してくれる人はいなかった」など。

忠告はあったのです。全細胞から情報は来ていた。それを無視し続け、ないがしろにして、繋がりを断ち切ったのは、自己選択です。
それでも、原因を解消するかどうか、決断しない場合すらありますね。
「身体がおかしいのは判った。でも、もう治しようがない。もうだめだ。もっと早く言ってくれれば良かったのに」

--実は、現れた敵というのも、自分が救いのために引き寄せた「鏡」なのでした。
世界は、素粒子で繋がっている(ワンネスな)ので、不幸な道を進みそうなときは、脳が指令を出して(神様が守護して)、なんとか道を正そうと(健康にしようと)働くようにできているのでした。
時に、逆縁の菩薩と呼んだりしますね。

だから、良い状態にしたい時は、まずここで「引き寄せ」の物理法則を使って、
「健康な身体になりました。負担がない状態になりました。遺伝子の設計どおりの状態に戻りました」などの「理想」をイメージし、「そのための方法がわかって、実行できました。ありがとう」とオーダーして、回答を引き寄せればいい、ということになります。

フラクタル(相似形)と言うそうですが、
宇宙を一人の人間として見たり、
地球を一人の人間として見たり、
逆に、人間をミニチュアの地球としてみたり
 --
似ているものに投影して、同類項と相違点をみると、客観的に対処できたりしますね。

私は、いつもそういう視点で見て、考えていたんですが、意外とそうでない人も多いようです。

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事
【2012/08/08 19:37】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(1) |
★26願いがかなう祈り方
【願いがかなう祈り方】26
    ~引き寄せスピリチュアル編~

http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-807.htmlの続きです。

これまで、このブログで「引き寄せの科学編」は全16ページ、「引き寄せスピリチュアル編」は1~25までを書いて来ましたが、過去記事は訳あって現在削除しております。再編集ができましたら、順次公開したいと思っています。「祈り方.1」のまとめのリンクをご参照ください。
ここからはとりあえず、その全記事を読んだことのある人にだけ向けて、続きを書いていきます。(この記事も場合によっては、掲載、数日で削除するかもしれません)
前の記事をご存じない方がお読みになって混乱しても、責任は負いかねますので、ご了承ください。

【脳科学のまとめ】
「願いがかなう.25」では、現代の脳科学の情報をお伝えしました。私は「スピリチュアル」を名乗っていますが、もはやスピリチュアルに科学が追いついて、論理的説明のできる時代になっていますね。

引き寄せの手順は、「願いがかなう.17」に書いたとおり、
・願う(オーダーする)
・叶った状態をイメージして、感情を味わう=素粒子の物質化が始まる
・信じる、または不安を解消する=物質化を確定する
・結果を感謝して受け取り、無邪気に実行する
・結果が気に入らない時は、肯定的に検証する
・再オーダー、または追加オーダーする
・無邪気に感謝して受け取り、楽しく行動する

--などの繰り返しです。

もちろん、その前に重要な「義務をはずす」という作業がなければ、引き寄せはスムーズにいかないということを、これまでの読者の皆さんはご存知ですね。
「義務をはずす」ことが簡単にできないという人は、自己啓発系か、スピードコーチング系のテクニックを参考にするのもおすすめです。(LEOでは、セッションや、Angelingのサポートカウンセリングで固定観念の解除を行っています)
これまでのちまたの「引き寄せ」本には、その部分が詳しく書かれていないか、難しく書かれていて、「着ぐるみを一旦脱ぐ」ということが実行できなかった人が多いようです。
これは、「ホオポノポノ」や「断捨離」などにも共通している傾向だと思います。

過去の価値観や、親の価値観で造られた「こうでなければ」「~しなければ」というこだわりを、一旦はずさなければ、引き寄せオーダーが「魂の目的に叶っているか」「使命(ミッション)と繋がっているか」確認ができないため、身を滅ぼす引き寄せをしてしまう人がいます。
「願いがかなう.8」の、宇宙のエネルギーと人間の関係を確認していただければ、「義務のフィルタ」をはずすことが近道だとお解りでしょう。
「願いがかなう.25」でご紹介した、ジル・ボルト・テイラー博士の動画や書籍「奇跡の脳」をご覧になった人は、なぜ「義務の着ぐるみを脱いでもいいのか」が納得できると思います。
ときに、「インナーチャイルド」の問題ともなる部分ですので、書く必要があれば、記事にしたいと思います。

義務の固定観念をはずしたあとに、「魂の望みをオーダーする」という流れが、一番スムーズな引き寄せになります。もちろん、「絶対スムーズでなければならない」というわけではないことは、これまでの記事を読んでいただければお解りですよね。

引き寄せのオーダーと受けとりに、視覚・聴覚・体感覚を使うことも書きました。得意分野を駆使して、楽しくオーダーし、解りやすく受け取ることができます。
言葉で引き寄せをオーダーする時は、「感謝先取りの肯定的過去完了形」を使います。
具体的なやりかたは、「引き寄せ科学編」を参考にしていただくのもおすすめです。

【他者のためのオーダー】
自分自身のことだけでなく、身近な人のことを祈ってあげることができます。
注意点は、必ず、相手の本心からの願いや、魂の望みが叶うことをオーダーすることです。人は、苦しいとき特に、一時的な願い事を口にすることがありますので、それを真に受けて「引き寄せ」しないように、ということです。
必ず、本心からのことなのか、本人に確認して、一緒に祈ると、相乗効果で引き寄せがスムーズになります。
本人に確認できない状況なら、「彼女にとって、最高の結果が受け取れました」や「彼の魂の望みがかなうために、最善が尽くされました、ありがとう」「あの人が、魂に目覚めて、もっと良い方法に気づきました」などの高次元経由ならオーダーができます。
これも、詳しくは、「引き寄せ科学編」をご確認ください。

相手を想っているようでいて、「あなたのため」と思い込んで、カン違いで自分勝手なオーダーをしてしまう人もいます。他者と自分との「境界線」が曖昧な人ですね。
常に他人からの承認がないと、自分の価値がわからない人は、相手に恩を着せてエネルギーを奪い取りたい人でもあるので、よく「あなたのため(君のため)を思って」という言葉を使います。

もし、本気で相手のためを思っているなら、「私はあなたのためだと思って、この行動を提案しているけれど、どうでしょうか?」と打診をとってくれるはずです。
この距離感がない人は、他者との境界線を侵略している可能性があります。
または、「自分はこう思う、こうしてくれ」と、自分の提案を明らかにして、相手の反応を待つ人もいますね。これは強引に境界線を侵略していますが、あきらかな言動なので、拒否もしやすいと思います。

実は「自分のために、あなたに“こうあって”ほしい」という場合は、要注意です。
たとえば、親が子の幸せを想うのは愛ですし、人生を逞しく生きてもらいたいと、躾をすることは必要ですが--
子どもの性格や、能力・興味・体力などに合わないことを、「将来必要になるだろうから」と押し付けるやり方は、愛ではなく、親の欲望になります。
子どもは、親に愛されたくて、良い子を演じきろうとする場合がありますから、「それは嫌だ」と言える関係なら良いのですが。
「親に愛されたい・困らせたくない・親は自分にこれを望んでいるから演じよう」などと思って無理してしまうと、知らぬ間にストレスが溜り、どんどんノルアドレナリン神経回路をつくりますから、免疫力が下がり、それが続くと…
ある日突然キレたり、ある日突然鬱になって動けなくなったりするわけです。
理由も、原因もあるから、結果が出てきます。

自分の我欲と、相手の我欲がぶつかると、エネルギーの摩擦が起きているので、オーダーは叶い難くなります。
以前、どこかに書いたかもしれませんが、神様ジョークでは、
「人は、魂の約束で、少なくとも108つ以上の願望を持って生まれて来る。
願望は、達成すると消えるので、どんどん達成して、願望を0にして、魂に戻っておいで」
というメッセージがありました。
自分の願望と他人の願望がぶつかって、摩擦が起きるとそれを「煩悩」と呼んだりします。

他者のご機嫌を取って、他者のエネルギーを上げることはできますが、あくまでも、エネルギーを受け取るかは、受け取る相手本人の自由選択です。それより、まず自分の状態を管理することが重要になります。

たとえば、自分が嫌っているAさんに--
「あんなやつ、不幸になれ」と祈っても、Aさん本人が「幸せになりたい」という願望を持っていれば、摩擦が起きます。こちらにとっての煩悩になります。

また、自分を結果的に不幸にする「願望」も、潜在意識や魂レベルでは叶えたくないので、摩擦が起きて「煩悩」となり、叶いにくくなるわけです。
ですから、自分のオーダーは、「幸せになりました、ありがとう」を前提に、「Aさんが、魂に目覚めて、正しい行いができますように」や「Aさんのカルマが解消されました」など、救いを「宇宙に対して(素粒子に対して)」オーダーするのがおすすめです。
これなら、自分は何も否定的なことはオーダーしていませんし、相手は魂に目覚めた方が幸せになれますから、博愛精神をあらわしたことになります。

もし、Aさんが本当に悪い人で、悪い行いを続けていたら、それが本人のオーダーとなって、引き寄せが起き、因果応報・自業自得のルールで、同じ目に遭うということです。それは、本人の滅びのオーダーですから、こちらから勝手に変えさせることはできません。
本人のオーダーが最優先なので。
私たちにできることは、相手に気づきを与えるか、宇宙・高次元に祈ること、なのです。

どうして、Aさんの滅びのオーダーを勝手に変えることができないのでしょう?
それは、逆の立場で考えれば、すぐに解りますよね。

あなたが幸せになるオーダーをしている時、Aさんが勝手にあなたの不幸を祈った場合、それが叶ってしまったら、あなたの人生は他人にコントロール・支配されるということ。自分でクリエイトする余地は無くなってしまいます。(そういうゲームも面白いかもしれませんが)
それでは、因果応報のルール、「蒔いた種を刈取る世界」が成立しません。
他者からのオーダーは、あくまでも自分が「受け入れ」「許可」した場合のみ叶う、ということです。

テイラー博士の著書「奇跡の脳」によると、
実は、私たち人間は基本的に「幸せに生きよう」という潜在意識(脳の作用)が強いために、「自分を不幸にするオーダー」が来ると、警戒するようにできています。無意識に、切り離して、叶いにくくしています。
引き寄せでは、肯定的なものは叶いやすく、
否定的なものが叶いにくい--と言われるのは、そういう仕組みだからですね。

否定的なものばかり引き寄せてしまっている人は、
よほどオーダーが否定的だらけか、(否定が好きとオーダーしている)
もっと最悪なものを引き寄せないようにしているか、
チャレンジャーである、
 --と言えます。

犯罪などに巻き込まれた場合のオーダーは、浄化が先なのでまた別ですが--ここでは、普通に使える範囲で書いています。
どんな時でも、「最善が起きました。良い結果が得られました、ありがとう」のオーダーなら、万能ですし、
「ホオポノポノ」の「ありがとう、ごめんなさい、許してください、感謝します、愛しています、変換します」も有効と言えます。(エンパスの人は、「ごめんなさい」と「許してください」を抜いて使ってくださいね。その理由は、以前のブログを検索してください)

つねに、自分の幸せと同様に、相手の幸せを祈るのは良い事です。
これは、聖書や仏教教典などにも似たような価値観があるので、昔から知られていたことだと想います。
でも、それができない場合、自分を責めてしまうと、脳から指令が出て免疫力が下がり、エネルギーを失い、結果として他人に迷惑をかけたり、世の中のためにはなりません。
なので、今、他者のために祈れなくても、まず自分の波動・体調・感情を良い方に保つことが優先されます。
これは、「まず自分の我欲を満たせ」と言っているのではありません。自分が引き寄せたら困るようなこと・同じ目に遭ったら困るようなことは、オーダーしないこと。そのための自己管理という意味です。
じつは、これまでの宗教哲学や、引き寄せ本、自己啓発では、心理学的情報がなかったがために、この部分がほとんど解説されていませんでした。

【犠牲は必要ない】
「引き寄せ科学編」にも書きましたが、オーダーに犠牲は必要ありません。
「犠牲的な条件」をつけないことをおすすめします。

「願いが叶ったら、○○をやめます」とかオーダーすると、潜在意識が「○○をやめたくないから、叶えないでください」の逆オーダーになる事もありますから、要注意なのです。

身体の健康のために、タバコやお酒などの習慣をやめるという時--
人は、習慣化したものを止めることは難しいといいます。取り除くのではなく、別なものと「入れ替える」ことならできるそうです。
ですから、何かの習慣をやめたいなら、「それをやめたら、もっと良いことがある(快感を手に入れる)」という肯定的条件づけが必要になります。
同時に、「それを続けたら、もっと酷いことになる(大事なものを失う)」という否定的条件付けがあると、相乗効果で進みやすくなるそうです。
これは、人間の脳のしくみで考えると、理にかなった方法です。

「願掛けでヒゲを剃らない」などの場合、オーダーを思い出すためなら大丈夫だと思います。
「願いがかなうなら、辛い事にも耐える」などは、目的達成のための覚悟のコミットメントとして一度宣言するだけはかまいませんが、あまり繰り返しとなえてしまうと、潜在意識は「願いがかなう」=「辛い事に耐える」と認識するので、達成する前に挫折する可能性があります。
目的は何だったのか、紙に書いておくのは、ぶれないためです。

私はどうなってもいいから、息子を成功させてください」などは、危険です。
そんなことをして、成功したあと、息子さんは親を犠牲にしたことを手放しで喜べるのでしょうか?本当に幸せになれるのでしょうか?
相手の立場も気持ちも考えず、自己満足だけで犠牲をオーダーするのは、過去の価値観です。
引き寄せが「物理法則」だと解っている今は、「最善が尽くされて、良い結果となり、皆が幸せになりました。ありがとう」でもいいわけです。
「犠牲は、憎しみを生む」というメッセージもありますので、オーダーに「犠牲的条件」がついていないか、確認してくださいね。そのために、紙に書くことをおすすめしています。
「魂のチャレンジ」や、「志願・挑戦」という意味の条件は、本人の自覚があれば大丈夫です。
  ---

新しい情報が次々と入って来て、セッションメニューなどを改訂する可能性がでてきました。本業が忙しくなり、記事の更新がままならない状況です。
少しでも書きたいですが、日々のセッションや両親の介護など、仕事は山ほどあるので…
「願いがかなう祈り方」の記事は、最後まで書ければまとめたいと思っています。ここに公開している段階では、全ての記事が、まだ下書きメモのような意味合いで書かれ、完成記事ではありません。
これまで、Angelingでしか説明しなかったこと、私の頭の中にメモしていたメッセージの数々を、文字にして記録している段階です。もちろん、セッション等では、これ以上の情報で解説をしていますが…
文字にすることによって、さらに実例やメッセージを加えて、完成したものを書籍(またはテキスト)化したいと思っています。
スピリチュアル編では、「引き寄せ」にかこつけてスピリチュアル情報を追加しているので、「科学編」より長い記事になっています。
それでも、スピリチュアル情報はまだまだ(豊かさや、インナーチャイルドや、男女の役割りなど)あります。これらは、価値が解らない人に悪用されないよう、現在は制限をかけざるをえなくなっています。
体制が整いましたら、いつか公開できればと思っております。
応援のメッセージを送ってくださった皆さま、ありがとうございます☆

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事
【2012/08/05 20:21】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
ブログの記事の位置づけについて
リエルです
こちらのブログの記事は、セッション等へお越しいただいたお客様へのフォローアップとして書いております。
こちらのセッション・勉強会・ワークショップ・サポートグッズ等を体験していただいた方へのサービスとして、メッセージをお伝えしています。


これまでは、特に質問の多い事項は、その他の人々にも必要な情報では?と思い、こちらに公開して来ました。
しかし、それでは「情報はタダで手に入る=他人に聞けばいい=責任を負わない」という依存心を持たせる結果にもつながり、危険だということが解りました。依存した人は、相手に犠牲を求めますので、世界は平和になりません。
学校の勉強も、無料ではないですよね。税金も使っています。大事なことは、みんなの善意で伝えてきたわけです。その原則が失われ、「情報はタダ」だとカン違いされてしまうと、エネルギーの等価交換が行われなくなってしまい、それが引き寄せオーダーされて、危険です。

今後も、時間があれば記事としてのフォローメッセージを書いていくつもりですが、情報は、受け取った側の責任となります。
セッションやワークを体験していない方には、理解が難しい内容もあるかと思います。詳しい解説が必要な場合は、正式なセッション等でご質問下さい。

こちらでは、最短の情報を扱っているため、価値がわかりにくいかと思いますので、そのさいは、ちまたのさまざまなスピリチュアル情報、科学情報を参考に、いろいろな視点から検証されることをおすすめ致します。
また、スピリチュアル高次元では、「どうしてもこの方法でなければならない」というケースは少ないですので、ご自身にあった方法をお選びいただきたいと思います。

これまでのブログの記事は、サイトのための下書きメモ代わりに書いてきました。
パソコンとソフトの関係で、現在、公式サイトのアップロードが難しいため、このFC2ブログを公式ブログとして、記事アップに使用しています。


ブログの記事は、完成品ではなく、現在進行形で情報が入るたびに追加されています。それをなぜ公開しているのかと言うと、メッセージや情報のスピードが速すぎて、まとめきれないうちに次の項目に進んでしまうため、とりあえず必要とする人に一部でも情報をお伝えできれば--という配慮です。

私は、できるだけ多くの人に、潜在意識や高次元との繋がりを取り戻してもらう、というための情報お伝えしています。それは、宇宙と人間の関係・右脳と左脳の関係・引き寄せの物理法則を知れば、納得いただけると思います。
私に依存する信者などを求めているわけではなく、ともに高次元の話が出来る人を増やしたいからです。
そのために、カルトや自己啓発系の終末論と間違われないために、気を遣って言葉を選んできました。(もし、気を遣わないで済むなら、もっと強い言葉で表現して、他人を混乱させることもできます。それくらいの資料を持っていなければ、メッセージは担当できませんので;笑)
論争を呼ぼうと思えば、偏った価値観を押しつければいいだけなのですが、そういう遊びをするヒマはありません。

私には、やって来た情報が使えるかどうか検証することが大事ですし、
直接セッションでやりとりするお客様との時間が大事ですし、
介護を必要とする親との時間も大事なのです。

情報は、エネルギーとして等価交換されています。
もし、情報は無料(無量)だと思っている人がこれを読んでいるのでしたら、エネルギーが見えていないだけだと思いますが。
もともと金銭的なことに興味のなかった私が、わざわざセッションに金額をつけているのは、エネルギー交換のためです。
公式サイトでも書いているとおり、情報と時間(=私の命の値段…格安ですが)の価値ですので、もしそれが大金だなと思う人には、「はやく自分で高次元と繋がってしまったほうが安上がりでいいな(自分で引き寄せした方がいいな)」となってもらえば良いのです。
私の命の価値、情報の価値が低いと思うなら、こちらではなく、予算内でよその人に質問をしていただければ良いと思います。
私には、相手の命を値切らせることはできません。

自分に依存させて、高額商品を売りつけ何千万円と支払わせて、相手を破滅させ、新興宗教のように「それが我欲というものなのです」などと言う気もありません。
そのために、マインドコントロールや終末論の情報もお伝えしてきました。

私が、つい楽しんで無料でメッセージを伝えてしまうと、相手がその分を別な形で支払わなければならなくなることが解り、今はエネルギー量が多いので用心しています(笑)。私が自己犠牲で動かないよう、母菩薩から「借金をして、それを返すという意識を持てば、無料でやらなくなるのでは」というアドバイスを受け、グラウンディングとして実践しています。

一部の方に、ご心配おかけしましたが、2012年になってエネルギーがどんどん変化し、新しい脳科学の情報も入り、これからますます「最短」になってゆく流れですので、ここであらためてブログ記事の扱いについてお知らせ致しました。
お読みいただき、ありがとうございます。
応援のメッセージ、ありがとうございました☆
.
関連記事
【2012/08/04 12:48】 | ★リエルのEvent告知・お知らせ | コメント(1) |
パラダイムシフト2/追加
ヴィジョンを書いておきたいと思います---つづき

土を耕すのが好きな人(得意な人)がいて、
種を蒔くのが得意な人がいて、
育てるのが得意な人がいて、
それを手伝うのが嬉しい人がいて、
農具・工具を作るのが得意な人がいて、
植物のメッセージを聞くのが得意な人がいて、
美味しい料理を作りたい人がいて、
美味しい料理を食べて喜びたい人がいて、
話しをするのが得意な人がいて、
話を聞くのが楽しい人がいて、
空を見上げるのが好きな人がいて、
地面を観察するのが好きな人がいて、
何かを設計することができる人がいて、
材料を集めるのが得意な人がいて、
組み立てるのが好きな人がいて、
誰かが話したことを、まとめて、他の人に伝えるのが上手い人がいて、
ケンカしている人達を仲直りさせるのが得意な人がいて、
苦しいことにチャレンジする人がいて、
アドバイスできる人がいて、
新しいことを発明するのが得意な人がいて、
新しいことを試したい人がいて、
古いことを覚えているのが得意な人がいて、
単純なことがしたい人がいて、
複雑なことがしたい人がいて、
身体を使うことが好きな人がいて、
頭を使うことが好きな人がいて、
それらを繋ぐことができる人がいて、
--互いの能力は、必要とされる場所につながる-- 愛と調和の世界


あれかなぁ…
民衆からの重要度で金額を決めたとしたら、トイレ掃除をする人が、一番お給料高くなるかも…?


なぜ、文明が発達して、機械化が進み、工場の効率がよくなって、働く人の労働時間が短くできるのに、人員を削減してしまうのか--
工場は、効率重視
企業は、利益を上げなければならない という
それで、毎年、毎年、売上げを伸ばさなければと、ノルマを課される
だったら、すべてが企業でなくなればいいのではないか?とさえ思う(笑)

歴史上、正しいリーダーがいた国は栄えたが、
間違ったリーダーがいた時は、滅びている

見えているヴィジョンのいくつか。以前にも書いたけれど、それに追加。

食べ物の畑は、植物を栽培したい人々が、まず、自分のつくりたい作物を希望する
みんなで、話し合って、何をどれくらい作ろうかが決まる
多くの人が食べたいものは、たくさん作られ、
少人数が欲しがるものは、小規模に作られる
政府?は、皆が仲良く話し合えるように、国民の希望する食べ物のアンケートを集計して、伝える役
豊作だったら、もしもの時のために、備蓄しておくか、海外で不足している人々に送る
土地がなくても、屋内で栽培する技術をつかう

工場では、機械がほとんどのものを作れるようになっている
だから、働く人は、じゅうぶんに休みが取れる
4~5時間くらいの労働時間で三交代
お給料は、8時間労働の時と同じ
機械を動かすための動力がフリーエネルギーになると、さらに経費がかからない
株主制度が残った場合、みんな、自分の会社の株を持っている

新しいアイディアや、開発・研究も、奨励される

基本、衣食住は無料か、システム維持費程度の金額
つまり、労働は他の労働との等価交換など

建築物は、すべてバリアフリー
高齢者や、障害者であっても、楽に移動できる世界
仕事をしたい人がいると、条件に合わせて、生きがいとなる仕事が紹介される
職業による報酬には差がない
だから、自分が本当にやりたいことをする
たくさん働くと、それだけ報酬も多くできる
高齢者は投資をして、利益を受け取ることもできる

企業や仕事をする人は、必ず政府?に届け出をして、「社会に貢献する」ことを宣言する
税金は、収入の10%
公務員のような、まとめ役、マネジメント役がいる
みんなで報酬を出して、リーダーを決めるというのもあり
公共事業をする時は、話し合って、宣言して、予算を決め、あらためて国民から資金を募る。必要だと思う人、余裕がある人が、たくさん出資する
意識の高い人々ばかりなので、未来を見据えている

世界の争いの理由の大半は
・エネルギーの奪い合い
・食料と水の奪い合い
・工業材料の奪い合い
・心の飢え(何か、たくさんの物を持っていて、人々が自分の思いどおりに動いてほしいという考え)
・差別意識(自分が、上下関係の一番下にはなりたくない、という意識)
・ときに、女性の奪い合い
なので、引き寄せや、魂の目覚めがあれば、解決できる
土地や国土の奪い合いについては、もともと地球には国境という境界線はないので、人間の側の幻想だということになる。
熱帯や、寒冷地や砂漠などの環境は、文明の発達とともに、解決できるものと考える
--
また、ヴィジョンが見えたら追加します。
関連記事
【2012/08/02 04:25】 | ・未分類 | コメント(0) |
08/01~のツイートまとめ
angelriel

満月だ~♪お財布フリフリだ~♪ RT @kimie_yu: 台風9号が超接近しているはずの与那国島。なのにこんなに月がキレイに出ております。 http://t.co/hI15yXND
08-01 01:56

私は研究者タイプだから、資料を読んで、使える情報を、身近な人に、何とかわかり易く伝えたい…ただそれだけなのに。メルマガ設定が上手く出来ないので、ブログで書いている現状。スピリチュアル解らない人には関わりたくないし、もう、過去の記事も全部削除したい…
08-01 02:19

もうホームページも閉じたい…更新する元気ない…
08-01 02:23

RT @kimie_yu: RT@hidehiko0429: 【口で極楽、腹地獄】口でウマイと食べているものが体に入ってどうなるを感じとれないと。。。→ 命のない食べ物が私たちを狂わせてしまう。~あなたの食歴は大丈夫? http://t.co/oBm8xH5a
08-01 03:22

とりあえず、アメブロの方の引き寄せリンク記事は削除した
08-01 03:23


angelriel

FC2ブログの引き寄せ記事も、とりあえず削除完了--
08-03 16:25


angelriel

「奇跡の脳」に夢中になっていたら、ブログ記事もツイッターもやるヒマがなくなっていた…。情報が増えたので、過去記事をもっと手直ししたいけど、それでなくてもデータ重すぎて負担大きいパソコンが暑さで危ないこともあって、断念…
08-05 05:46

お気遣い、ありがとうございます!誕生日の前後に、満月が重なり、エネルギーが変化して調整していました~ RT @atoriefairy: @angelriel どしたの?!…。
08-05 05:47

いつも応援ありがとうございます☆RT @MadamHikari: 目覚めていない人間に何度となく悩まされますね…(uu) FC2ブログへ、応援の気持ちを込めて拍手させていただきました。 RT @angelriel: とりあえず、アメブロの方の引き寄せリンク記事は削除した
08-05 05:48

誕生日が来て、また歳をとって体力落ちたので(笑)、無理をしないよう、とりあえず、セッションやセミナーやワークの規定を厳しくすることにしました。
08-05 05:50

気持ちはわかるけど…どちらかが仕切るのではなくて、同数で協力し合うというアイディアを出す人が、何故いないのかRT@ kazuaki_kiriya:思うに、男じゃなくて女が世の中を仕切ればもうちょっとマシな世界になるような気がするのは俺だけか?
08-05 05:53

RT@tjimbo: 「知らない間にタネが大変な状況になってました ゲスト:野口勲氏(野口種苗研究所代表)」 http://t.co/fgdMg2t2 「【無料放送】タネをめぐる日本と世界の状況 西川芳昭名古屋大学大学院教授に聞く」 http://t.co/KdBShPG2
08-05 05:54

RT@atoriefairy:おっ!いいねぇ~!(^^)!RT:@yosuke0114 http://t.co/OWM4KAT4 原子力規制委員会がロゴマークを募集してるっていうから これを応募したった http://t.co/K3zcg13J  #loveハイロ #紫陽花革命
08-05 05:55

15位 意外と知らなかった140文字の由来 on Twitpic #twitr http://t.co/rUMH1JaF
08-05 05:58

「ナンバーワンにならなくてもいい、もっともっと特別なオンリーワン」って、やっぱり金メダルのこと…?
08-05 06:06

これまで、ヴィーナス女神セミナーの時にお出ししていたバラの香りの紅茶が終わり、ブレスレットも終わり、ヴィーナスの終了を感じて、感慨深い…現在お申し込み2名、あと1名様で終了~ http://t.co/lvUFzDjM
08-05 06:21


angelriel

天然素材で、身体に負担のない美味しいものをオーダーしていたら、高級なお菓子をいっぱいいただきました!ありがとうございます。写真撮ったので、アメブロにアップします♪
08-06 00:29

先日、スピママさんの所で、3歳の坊やとお話しして、たどたどしい日本語が微笑ましくて、超癒されました~
08-06 00:32

毎週金曜に数万人が首相官邸前に集まるのを世界に報道され、(ドイツ人には応援されてると思うけど)アメリカが9月まで気象兵器を人工地震に使うのを止めてくれてる間にどうにかしなきゃ期限切れ…ということだろうか?
08-06 01:14

そうだった、最近のデモはサンバのリズムで演奏してたりするので、「官邸前や議事堂前で笑って抗議運動していれば、100mSv浴びても大丈夫~」って夢を見たんだった。それで歌って踊ってるんだと思った…そういう意味じゃない
08-06 01:19

「奇跡の脳」によると、人の心の否定的なことを考える部分は、左脳の中のピーナツ大の場所だと言う。右脳はワンネスなのに、ピーナッツサイズに支配されて、残りの脳の大部分が影響され、武器作って戦争したり、資源を争っていたのかと思うと、とてもバカバカしくなってしまったのだった…
08-06 01:24

これからは、「奇跡の脳」の脳科学にもとづいたワークをしたいと思って、メニューの入れ替えなどを考えていて、先週は立ち止まっていた。大事なお客様には伝えてあげたい、さらなる近道♪ あ、そうか!年間に予約を100人までとかにすれば可能かも☆
08-06 01:29

ビジネスセミナーの成功者のイメージは、お金持ちになったら遊んで暮らしたいらしいんだけど、私は見たものや聞いたこと・体験したことを分析して人に伝えたいタイプだから、昔も今も将来も、やってることはほぼ変らないと思う…
08-06 01:33

--しかも、その夢の中で「過去世で原爆を造った人達が、原発で被曝するというカルマ解消もある」的なメッセージがあって、ショックで起きたんだった。たしか、他にもいろいろ聞いた気がするけど、忘れてしまった。
08-06 01:40

RT @yosuke0114: 【脱原発】プラカードや似顔絵はまとめてこちらで http://t.co/f9T9tINL  #紫陽花革命 #loveハイロ
08-06 02:43

オリンピック女子マラソンのゴール前の警備の人は、みんな歩道を監視しないで、ゴールの方をチラチラ見てたね
08-06 02:44


angelriel

女神のメッセージを聞いた時は、「これは人類にとって重要だ!早く皆に伝えなくちゃ」と焦ったけれど、今はもう、受け取る人だけが受け取るのだと解ったので、落ち着いている。高次元は時間の観念がないので「気づくまで、何万年でも待っている」と言っていたし
08-07 00:01

それはすごい!それにマルボロだったんだー RT @kimie_yu: 誘われて飲みに行った席で酔った勢いでついうっかり禁煙の約束をしてしまって始めた禁煙。今日で丸三年♪
08-07 01:43

誕生日と満月を境に、自分のエネルギーが変ったので、以前より増して、さらに魂に忠実に生活することになった…
08-07 22:34

ネットで「☆」を入力するとき、キーボードで「ほし」と打ちこむので、iMacの最初の変換はいつも「干し」が出る。ウチのiMacの中では、きっと「がんばって下さいね干し」という日本語があると思われてる…
08-07 22:42

「奇跡の脳」で、否定的なことを考えるのは、左脳の中のピーナツサイズの部分だそう。そのピーナツ部分が、インナーチャイルドを傷つける。でも本来の役目は「ブレーキ」機能。そのピーナツ君がいないと、人間はこういうことをするって意味だと思う(笑)→ http://t.co/uY3J21Pl
08-07 23:19

すてき~☆RT@chidaisan…僕が何のスペシャリストかと言われたら、それは「リサーチ」のスペシャリストである。本来は仕事に使うべき情報収集能力を、こちらに振り向けている。普通の人がたどり着けない範疇の情報を収集するで、僕はお金をもらっている。独自のスキル…
08-07 23:30

引き寄せをする時、かすかな疑念でも、それを持っているかぎり、引き寄せに反映されてしまう。だから、確信を持って肯定的波動で行動し続けるしかない。それは、けっこう努力が要ることだったりするが、引き寄せが物理法則である以上、ルールに添うしかない
08-07 23:46

でしたね。体感覚の鈍い私でも今回は感じました。動きますね、いろいろ… RT @kimie_yu: @angelriel なんか今回の満月めちゃくちゃ強力ですよね
08-07 23:47


angelriel

昨日は宝くじ当選発表だったが、知り合いで当たった人はまだいないらしいので、私の中では「当たりくじの引き寄せは難しい」ということになってしまった。今後、宝くじを当てたい人は、当選後まで私に絶対に言わないで下さいね。私の前で話題にすると「それは難しいよ」と言われることになります。
08-08 00:37

RT@aitanTX:日本人は肉を食べたがる。ニーズがあるから生産される。なぜ肉を求めるようになったのか。肉をたべよと集団洗脳されたから。誰がそんな洗脳を?-政府の外交の都合。最終的にはお金です。国民の健康や将来よりもその場その場の取り引きの成り行き上で物事を決めてきた結果
08-08 00:40

野菜だけで生活できる人は、それでいいと思う。私がインドに行った時、菜食のホテルで豆スープを食べていたら、ビタミンB1不足で口内炎ができてしまい、別なホテルへ豚肉を食べに行った。サプリの無い時代の話。インド人には、野菜からB1を吸収する腸内細菌があると聞いたのは帰国してから
08-08 00:43

おお~。できるだけ、引き寄せで「ゆとり」「余裕」をオーダーしてくださいねー RT @kimie_yu: @angelriel なんか今回の満月めちゃくちゃ強力ですよね
08-08 00:44

RT @kikko_no_blog: 【必見】放射線遺伝学者の市川定夫博士「原発を推進する人は必ず人工放射線と自然放射線の比較をしますが、本当に比較しなくてはならないのは人工放射性核種と自然放射性核種なのです」→ http://t.co/0pJNi1G9  #loveハイロ
08-08 18:41

RT@hirakatsuyama:東電は一旦、JALと同じように破綻させなければいけない。法律上の民事再生法により処理しないといけない。福島原発事故を起こしても、全く懲りずにいる。電気料金値上げの中に一人平均46万円の賃金アップが計上されているのだ。懲りない東電幹部、東電社長達
08-08 18:47

RT @mariscontact 殺す.…本当に殺すことになるだろうとおもいますね自分の手で自分の子供を。今発言しないと、行動しないと。日本人だけでなく韓国人も中国人もね。 http://t.co/uJBZkcmd”  #loveハイロ
08-08 18:50

以前は、人類進化に必要な重要なメッセージを皆に伝えるには、それなりの立場が必要らしいと知って、立派になろうと頑張ったけど…無理して伝えなくてもいいやと思えば、自然体でいられる。私はここまで頑張ったんだから、あとはメッセージ置いてった弁財天の責任だ(笑)
08-08 20:45

引き寄せは、自分への義務をはずしてからでないと難しいんだった…
08-08 23:59


angelriel

ダメなこと・出来ないことにフォーカスしたら、どんどん批判してキリがない。波動も下がる。 やりたいこと・できること・できていることに集中すれば、脳が活性化するので、こっちはキリがなくても大丈夫。さらなる可能性が出て来る
08-09 00:02

9月に会えるのを楽しみにしてまーす。電話にも、ホオポノポノをかけるとか… RT @kimie_yu: 電話の調子が悪いっす。
08-09 00:04

前から気になっていたんだけど。「セシウムが少しくらい出たからって気にしないで食べる」という人のせいで、放射性物質の封じ込めが進まないのだとしたら、一億総被曝推進の片棒を担ぐことになって、人類の敵・銀河の敵・加害者宣言になってしまう。政府は善意にあぐらをかいてはいけない
08-09 00:21

ヤフーとmixiには工作員がわんさといて、正しい情報が伝わらないらしい。それを知ってるフェイスブックは素知らぬ顔…でもその結果は全部、本人が受け取ることになるのだから、こちらは淡々と(粛々と)情報公開し続けるしかない。8割の人が2割の人に支配されている事を、8割の人は知らない
08-09 00:27

仕事の価値を決める時、みんなから必要とされる重要度で金額を決めるとしたら、トイレ掃除(&汚水処理)をする人が、一番お給料高いのかな…
08-09 01:04

明日は、親の代理で親戚のお通夜に行く。数珠もってるけど、お葬式用じゃなくてワーク用。よく見たら房が若干汚れているから洗っておこう…法隆寺で激昂して玉砂利に叩き付けた痕とかもある…数珠を何に使ったんだ…
08-09 01:16

私は日本国籍の選手を応援しているけど、メダルの色にとやかく文句言っていいのは、選手強化のために尽力したり、ふんだんに費用を出したりした人達だけだと思っている
08-09 03:13

私は、頂上への道を知っているが、人を導くときは霧の中なので、10メートルずつしか案内できない。まず、今、見えている所まで。そうすると先の道が見えてくる。一歩ずつ足元も見ていても、やがて頂上に着く。途中の景色を楽しめれば、その方がいい
08-09 04:02

お気遣いありがとうございますRT@yulin321: @angelriel いつも読ませて頂いてお世話になっていますので、何か少しでもお力添えが出来れば…と、僭越ながらも思いつつ…(・ω・`) メルマガの設定が出来ないとのことですが、何か技術的な制約や問題がおありなのでしょうか?
08-09 12:11

母の代わりに、親戚のお通夜に行った所、クレージュのハンカチをゲット。母が、ご褒美だね~と VT: http://t.co/b3zPUGSm
08-09 21:44


angelriel

RT @RIO_AKIYAMA: 7.29脱原発デモ『7.29脱原発国会大包囲』の記録動画をアップしました! http://t.co/lYm6jTYA  #loveハイロ
08-10 00:24

アメブロの検索ワードに「アセッション天使」ってあるのが、いまいち気になる…
08-10 00:25

アメブロ更新しました。『7.29国会議事堂ワーク報告』 http://t.co/FEe5Z3lS
08-10 00:38

今日からコミケだね。昔から、コミケはオタクの聖地巡礼だから。今はお盆と年末に、世界各地から有明ビッグサイトに信者が並んで、会場をぐるぐると廻って、教祖(作家・キャラクター)を拝み、ありがたい教典(作品)をいただいて、たくさんのお布施をして帰る…と言われている
08-10 08:29

RT@xciroxjp:やっと証拠が出。当時菅直人の子どもの避難要請を断ったのは福島県知事。スピーディ情報隠蔽も20mSvに引き上げたのも。東電に「健康被害の心配はない」と記載要請 http://t.co/jKPSh963 福島県人立ち上がれ! #loveハイロ
08-10 10:41

コミケの列。なんだ官邸前抗議より少ないな… 06:11の状況 #C82 on Twitpic -ついっぷるトレンド・画像- 2012/08/10 10:41:14 http://t.co/wH9a4alB #twitr
08-10 10:43

ブログのコメントに、精神異常者が来ていた…錯乱で日本語が読めない・書けないほどなら、宗教勧誘に引っかからないうちに、心療内科に行った方がいいよ~
08-10 10:57

冷蔵庫に詰め込んだチョコレートが棚からなだれ落ちて来て…しばし、しあわせ感にひたりました
08-10 13:56

33☆銀河の進化の次元数…RT@monjukun: 33!【33県同時多発!】北海道・青森・岩手・福島・群馬・東京・山梨・新潟・長野・富山・石川・静岡・愛知・岐阜・福井・滋賀・京都・大阪・奈良・兵庫・中国4県・四国4県・九州4県 http://t.co/Nwx9ICG7
08-10 15:54

準備完了☆ RT @MadamHikari: 取得っ! VT: http://t.co/Fadg58cY
08-10 16:00

関連記事
【2012/08/01 03:41】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
| ホーム |
Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -