☆8引き寄せのマスター
出張が一段落したので、今のうちに--
【引き寄せ:科学編】8
~引き寄せの法則と裏ワザをマスターする~
(2012.2.24)
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-716.htmlの続きです。

まず、おさらいです。【引き寄せの法則】とは---
「すべての物は、細かい粒子(分子・原子・素粒子)と+振動数(周波数)で出来ている」ので、人間の言葉の周波数や、脳波のような電気信号からも粒子は影響を受け-
-それが「共鳴」することによって、さまざまな現象が引き起こされ
さざまざな物質(人間の肉体含む)が引き寄せられ
「物質化(現実化)している」ということが科学・物理の実験で証明されている。
--というお話しでした。

それで、人は、自分が体験したい世界を、自分の言葉や行動やイメージ(感情)で作り上げている。もしその世界が気に入らない場合は、「言葉、行動、イメージ、感情」を好ましい世界観に変えることで、新しくクリエイト(創造)することができる
--と言えるわけです。
「それはムリです」と言っている人は、「ムリだ」という世界をクリエイトしているわけですね。

引き寄せが上手くできる人は、どんどん実行して、幸せに豊かに過ごしていただければ、それで良し。
ここでは、上手くできない人や、上手くいかない人を見たときに、それを解消するための情報を書いています。

上手くできない人の中でも、「見えない世界は信じない」という人を理屈で説得するのは難しいかもしれません。なにしろ「引き寄せの法則」を科学だと知らず、「これは神秘世界・精神世界の話ではないか?」などと迷信を信じている可能性があるからです。
左脳の固定観念が優位になっているために、新しい情報に対応できない状態です。
その場合は、まずあなたが「引き寄せ」で成功してしまうことです。
そうすれば、「何なに?どうやって成功したの?」という姿勢になると思われます。

まず、自分の思考を「肯定的」なものの考え方にして、オーダー(引き寄せのこと)するのが理想。
それができない時は、否定的な考え方やイメージを検証して、肯定的に変えてからオーダーし直す。
それには、「紙に書く」のがおすすめ、…ということも書きました。

肯定的なイメージが持てない人や、せっかく引き寄せたもの(情報・状況・人・物質)を受け取れない人は、インナーチャイルドの問題(これまでの経験が否定的要素につながっている)こともお伝えしてきました。
(うまくオーダーできない時の「裏ワザ」として、「浄化シート」をお勧めしていますが、浄化シートはスピリチュアルな感覚が無いと使いこなせないので、「スピリチュアル編」でご紹介しますね)

ここからは、
本当に良いイメージで過ごしていいのか?とか
楽しいことをしたら堕落しないのか?とか
肯定的な言葉やイメージや感情が、なぜ大事なのか?とか
自分は本当に幸せになって受け取っていいのか?という疑問への回答となる情報です。

人は、幸せになるために生まれて来た
人間は、幸せになるために生まれ、生活しています。それは、今や医学や大脳生理学(脳科学)で証明されています。
(「脳内革命」から)
人間は、不愉快なことがあったり、辛いことが続いたりすると、脳の指令でノルアドレナリンが出ます。
「怒り」にはノルアドレナリンが、
「恐れ」にはアドレナリンが出ます。

これは、人に備わった重要な機能で、「戦うか?逃げるか?反応」だそうです。つまり、不快なことに立ち向かって排除するか、避難して自分を守るか、というための機能です。
自律神経の、交感神経(活動神経)が優位になって、覚醒し、集中し、頭が冴えた状態になります。血圧が上がり、心拍数が上がり、食欲がなくなります。(戦う態勢になっている)それで、試合に勝ったり、不快な状況から脱出したりできるわけです。

しかし、そのホルモンには毒性があり、ハブやマムシの次に強い猛毒だということなので、スポーツの試合のように短時間なら良いですが、長期間のストレスになると、身体に負担がかかってきます。
常にストレスにさらされていると、自律神経の、交感神経(活動神経)が優位になっているため、眠れなくなり、胃腸がやられ、血圧・心臓に負担がかかります。
免疫力が下がり、病気をしやすくなり、つねに疲れた状態となり、イライラし始めます。体力がなくなりますから、今度は集中力がなくなり、能率も悪くなり、さらにイライラする…という悪循環になります。【ノルアドレナリン神経回路】
神経伝達物質のセロトニンが減り、鬱になりやすくなります。
セロトニンが経ると、脳が萎縮するという話もあります。
 --お気づきだと思いますが、「鬱(うつ)」という病気は、ここでこの悪循環サイクルを止め、本来の健康な状態に戻すための、心身のサイン(警告)だということですね。

怒りや恐れなど、
人は嫌なことやストレスを感じるたびに、ハブやマムシに噛まれていたわけですね。
はやく、ハブやマムシの毒を中和しなければならないのに、そのままにしておいたり、長期間手当てせずに頑張るとどうなるか--?
鬱の人に「頑張れ」と言うのは、ハブに噛まれた人に「走れ、働け」と言っているのと同じです。
イメージしてみて下さい。あなたがマムシに噛まれた時に、目の前にいる人に「助けて。救急車を呼んで」と言っているのに、「頑張って走れば?どうして走れないの?」と言われている姿を。

それでも、まだ「ハブに噛まれたのは、あなたの不注意だから」と放っている人もいるかもしれません。
引き寄せでは、あなたが困っている人を知っていて見捨てるという時、因果応報で「自分の時も見捨ててください」とオーダーしていることになります。
相手が反省していたら、許してあげる方が良いと思います。もし忙しくて救急車が呼べないなら、上手く助かって、周囲に感謝できるように祈ってあげる(オーダーする)ことでも良いと思います。
この場合、相手を依存させるという意味ではありません。依存を許すと、「私に依存してください」→「私も依存したいです」→「自分には能力がありません」→「私をないがしろにしてください」オーダーになりますので、ご注意を)

一方、
楽しいことや、本当にやりたいことをしている時、才能を発揮しているとき、愛や希望や安心感のもてる状況にあるとき、脳の指令で快感ホルモンの
βエンドルフィンや
ドーパミン
が出て、
快感・意欲・創造力・集中力を発揮するようになっています。
そして、免疫力も上がります。気分が良くて、健康で、長生きします。
セロトニンがバランスよく出て、自律神経の働きがコントロールされ、精神が安定します。【ドーパミン神経回路】

体力、持久力があがりますから、結果的に仕事の能率も上がります。
他人のために、愛を尽くす、善いおこないを率先してするようになります。それによって、周囲からも、愛情ある関係がもたらされます。それは、人間にはミラーニューロンという脳細胞があるため、周囲の影響を受けるようにできているからです。
つまり、人間は、楽しいと長生きして、平和になる、ということですね。
この世に生まれて来たということは「地球上で肉体を持って生きる」ということが前提ですから、傷病もないのに、あっという間に死んでしまうわけにはいかないので、そのためには「喜びを感じる生活」をしないとならないわけです(笑)。
そこから「人は、幸せになるために生まれて来た」という結論が出ます。


快感ホルモンは、「麻薬の7倍の威力がある」という説もありますから、ドーパミンの神経回路が出来ていれば、麻薬は必要ないということですね。(医療用以外に依存しなくても良い)
 麻薬やアルコールやギャンブルなどに依存する人には、このドーパミンとセロトニンの神経回路が働いていないか、異常な状態にあるか、ノルアドレナリン神経回路である、ということもわかるわけです。
依存症が、根性論や、隔離すれば治るというものではないことも解りますね。「脳の神経回路の問題」であり、脳の作用による化学物質(神経伝達物質やホルモン)の問題だからです。

そこをふまえた上で、効果的な治療にあたらないと、結果が出ないということでもあります。

大脳生理学が証明している
人が楽しいことを選択するのは、生きるためです。(楽しむために生きている、とも言えますが)
もし、長生きをしたい、世界を平和にしたい、豊かになりたい、と思ったら、苦しむより、楽しまないとなりません。


--といっても、お父さんお母さんは心配しないでくださいね。「子どもの頃から楽をさせろ」とか、「義務を怠っても叱るな」と言っているわけではないので。
むしろ、子ども達は、育って行く環境の中で、いろいろな体験をとおして、自分にとって楽しいことと苦しいことを知ったり、地球上で生きるための責任として、食生活や生活習慣を獲得して行く必要があります。

昔の僧侶たちが、修行として苦行をしたのは、普段の何でもないことを「なんて素晴らしいことなんだ!」と肯定的に捉える思考習慣をつけるためだったとも言われています。
子どもの頃に、ある程度苦労(経験)をしていると、危機回避能力も高まりますから、お手伝いや冒険をすることはおすすめです。
(子どものしつけの基本は、叱るより「年齢にふさわしい責任を取らせる」ことのみです)
その上で、辛い思いをしたときや疲れたときに、ハブに噛まれたままにして「ノルアドレナリン神経回路」で過ごしたのでは、長生きできませんから、楽しいことをしたり、褒めたり労をねぎらって、「ドーパミン神経回路」を作っておくことが大事になります。
大人になってからの「自己管理」は、実はこの「神経回路」の調整を指しています。

(NPOファミリーカウンセリングサービス荒木講師の講座から)
五感で受け取った「情報」は、脳の中で関心があると--
大脳皮質神経細胞によって、認識され、
A10神経群で「好き(愛)」「嫌い(恐れ・怒り)」に分けられ(レッテルが貼られる)、
前頭前野で理解・判断され、
自己報酬神経群・視床・海馬などで、思考され、
記憶・思い込み・信念…などの「心」(心の記憶・心の情報)が作られ
感情、行動に影響します。

一度、マイナスのレッテルが貼られた情報は、しっかり理解できず、思考も浅く、記憶しにくいので、「おもしろくない」「嫌だ」ということになり、脳の働きが弱くなるそうです。
一度、「好きだな」というレッテルが貼られた情報は、その関連の情報にも関心を持ち、発展して行きます。ただ「頑張る」より、「好きだ・楽しい」ことの方に能力が育ちます。
それで、子どもの時に「何を好きになるか、どういう情報、どういう感情で育ったか、育てられたか」が重要になってくるわけです。

そして、脳の神経回路は、
・愛や喜び、快感を感じると、ドーパミンが出て、ドーパミン神経回路がつくられます。
・怒りや恐れで不快なストレスを感じると、ノルアドレナリンが出て、ノルアドレナリン神経回路になります。

感情の神経回路は、0歳から始まり、5~6歳におおかた出来上がると言われています。それからは、この神経回路を使って生活していくのだそうです。

何かを体験したとき、怒りっぽい人・すぐ否定的になってしまう人というのは、「ノルアドレナリン神経回路」が使われています。
何があっても、感謝の気持ちをもち、前向き・肯定的思考で解決しようとする人は、「ドーパミン神経回路」が発達しているということになります。ドーパミン神経回路は、健康で長生きのサイクルです。
神経回路自体はどちらも必要ですが、人生・生活の中でどちらをよりたくさん使っているか?で、結果が違うということですね。
(怒りっぽくて失敗する人などは)脳の神経回路の働きですから、無意識に反応して感情が起こります。本人が気づいて、意識的に時間をかけて変更するまで、変えようがありません。意思の力では、どうにもならない部分です。

ドーパミン神経回路メインで生活できれば理想となります。
この脳の神経回路は、コトバやイメージを通して、約100日間でできあがると言います。

セルフイメージが低くて否定的なことばかり考える人というのは、どこかで100日以上マイナスの言葉をインプットされたということが解りますね。
もし今、ノルアドレナリン神経回路が優位でマイナス思考ばかりと言う人は、100日間以上、肯定的な言葉やイメージをインプットして、ドーパミン神経回路をたくさん使う生活にすることができます。
(2011年7月~11月に誉め褒めツイートを始めたのは、この100日間の試みでした)「100日で潜在意識が変り、1000日で生活習慣が変わる」と言われています。

これまでの引き寄せ本や自己啓発で「感謝すること」を奨励するのは、この「ドーパミン神経回路」を作るためだったわけです。
修行であっても行楽であっても、最終的には、ヒトは満足感や達成感や充実感・快感の方にもって行っているはずです。
これまで、争いばかりの世界だったのは、科学で証明されるまで、「大脳生理学に基づく人間本来の生き方」ができていなかったからだったんですね。
--話が長くなったので、脳の話つづきはまた…

ちなみに、「免疫力が上がるように」とか「免疫力の高い生活」とここで表現しているのは、「長期間のノルアドレナリン神経回路で免疫力が下がってしまって、落ち込みやすく、ストレスに弱くなって病気をしやすい」という状態と対極の「健康状態」をあらわし、ちょうどバランスの取れた良好な状態を指しています。
自律神経系がきちんと機能した上でのお話しです。

最近時々みかける、「免疫力が高ければいいというものでもない」という説の、バランスの崩れた状態のことではありませんので、ご了承ください。

・引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク(2013年3月出版予定)
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html

【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事
【2012/09/24 16:40】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
☆7引き寄せのマスター
【引き寄せ:科学編】7
~引き寄せの法則と裏ワザをマスターする~
(2012.2.23)
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-716.htmlの続きです。
受け取りの科学法則
 引き寄せの物理法則、その証明は「クラドニの実験」でしたね。
「塩や砂の粒子に振動を与え、共鳴すると、図形が出来る」ということから、図形(形)は、粒子と振動数で出来ていることが解りました。
それで、「全てのものの形は、粒子に振動数(周波数・波動)が与えられ(共鳴し)た姿だ」と言えるわけです。
そこから、「素粒子に波動を与えると、共鳴した時に物質化する」ということが「引き寄せ」だと証明されたのでした。

実験画像では、粒子は砂や塩でしたから、もうすでにある程度の(結晶の)形を持っていますので、模様にしかならなかった。
でも、宇宙に満ちている「素粒子」は、とても微細で繊細なので、どうやらわたし達人間の思考の電気信号や、言葉の波動に影響されるということが、論理物理学の量子力学の世界で研究されています。
研究者の報告では、素粒子はあまりに微粒子なので「他の物質を通り抜けてしまう」し、研究者が「数えようと思って近づくと、それに影響されて数が変ってしまう」くらいデリケートなもの」だといいます。

この記事を読む人で、まさかまだ「引き寄せ」が精神世界の話だとか、神秘的だとか思っている人はいないでしょうが、そんな迷信を信じている場合ではないのです(笑)。科学や物理のはなしをしているのですから。
(全ての素粒子の世界を神秘的だと思っている人は、迷信とは違い、感動家と言えます)

しかも、「奇跡の脳」でテイラー博士は、「右脳が素粒子の世界を見ていた」と証言しています。素粒子や光子を見た人は他にもいたようで、記録が残っています。
私たちは、もともと、右脳で素粒子の動きを見て、左脳でオーダーし、引き寄せで物質化をして受け取っていたわけです。

大事なのは「良い感情」を持つこと
 だから、とりあえず言葉にすれば、願いは叶う方向で素粒子が動きはじめます。
(私も、エネルギーが集まって形になろうとするところを見たことがあります)
その時、大事なのは「良い感情を持つことだ」と、これまでの引き寄せ情報で言われています。

というのも--感情にも波動がありますから、素粒子に影響しますし、
何よりも、楽しくイメージしたものは、手に入れた時に楽しく感じるわけですから、引き寄せて手に入れやすくなります。
逆を考えると解りやすいでしょう。
嫌なものをイメージしてしまって、それが物質化して近寄って来たら…嫌な感情を味わうことになるのですから、当然受け取るのを拒否すると思います。
(この場合、「イヤなものを受け取って喜ぶ」という趣味の人は例外とします。結局は「喜び」を選んでいますし)

なので、オーダーの仕方の記事では、うっかり怖いイメージをしないようにと「楽しく・幸せなイメージ」を追加することをお伝えしました。
私が見たかぎりでは、素粒子はコトバの波動に合わせてどんどん集まって来るので、「怖い・不快だ・辛い・悲しい・苦しい」などのオーダーは、早めにキャンセルしてしまえば形になる前に消えてしまいます。
だから、四六時中、問題を悩まないことが重要になります。
「引き寄せ」本の中で(または自己啓発本や精神世界本の中で)、「不快なことを考えたら、すぐさま楽しい考え(イメージ)に切りかえて下さい」と指導する理由は、ここにあります。

そして、楽しいイメージ・成功のイメージをする時は、あまり限定を付けないことです(笑)。
自分が幸せになって、さらに家族・一族・友人・知人・地域の人・同国民・世界・感情ある生き物全て…等々が幸せになる--というオーダーなら、(規模は大きいですが)その方がエネルギーは動きやすいようです。
ポイントとしては、「喜びと安らぎ」が同時に得られるものにフォーカスすることがお勧めです。
喜びだけにフォーカスすると、まだ制限をつけて、依存的に(依存症や中毒を起こすものに)喜びを見出してしまう可能性があるからです。

犠牲のオーダーは摩擦になる
そういう意味では、「犠牲」の条件をつけたオーダーもお勧めしません。
「私が犠牲になるから(なってもいいから)あの人を幸せにして」というオーダーは、摩擦が起きるのでかない難いです。もし、かなってしまうと、次から生け贄のように犠牲がセットになった「私は不幸を味わいます」オーダーになるため、いろいろな流れが困難になります。

親が子どものことを思って、「熱が下がってくれないかしら、代わってあげたい」と思う感情は、愛情(相手の幸せを願う)ですし、一時的なものならあまり問題になりませんが、四六時中思い悩みはじめると、それは「心配していることが好き」オーダーになりますから、気をつけてくださいね。

相手に強いる犠牲では、自分だけが幸せになって他の人が苦しむようにとか、敵は苦しんで死んでしまえとか(笑)は注意してください。因果応報のルールで自分に戻って来ると損ですし。
限定を付けるとエネルギーも限定されますので、相手のオーダーと摩擦が起きる場合もあります。(かない難い)
そんなタイムロスをするくらいなら、「まずは自分自身の幸せ」だけをオーダーしておく方が無難です。
自分が心から幸せになって、免疫力が高くなると、人は自然と周りの人々や環境に関心を向けるように出来ています(そういう脳の作りになっています)。

あなたの敵が幸せになるのは、こちらが滅ぶことだと思ってますか?
そんな心配は要りません。安心してください。
悪いことをしたり、人を困らせても平気でいる人は、むしろ幸せではないからそういう行動をしています。常に恐怖・不安を感じ、怒りを感じ、絶望感を感じているから、他人の心の痛みを感じる余裕がないだけです。
(生まれつき痛みの神経がない、などの例外を除きます)

例えば--
猟奇殺人で連続して人を襲い、恐ろしい殺し方をしていた犯人が逮捕されて、調べたら、彼は生まれつき痛みを感じる神経がやられていたという報告が、アメリカでありました。

犯人は、自分が痛みを感じないので、人を襲った時に、相手が痛がったり暴れ回ったりするのが面白かったんだそうです。被害者に何が起こっているのか加害者には解らないので、相手の反応が不思議で愉快だったようです。
--それも、人間です。
一方で、子どもの頃にあまりにも悲惨な体験をしてしまったために、心が凍ってしまい(感情がマヒしてしまい)、そのために相手の痛みを感じることができないで、虐待行為をすることもありますね。この場合、無意識に行動していることが多いです(本人は、意識していないので制御できない)。
または、自分が辛かった時の怒りや痛みを、誰かに仕返ししたくて残酷になることもあります。この場合は、少し意識しているので、自己の行動を正当化するために、虐待する相手を「自分より劣っているからだ」とこじつけたりします。


--どれにしろ、不幸な人・問題を起こす人というのは、傷ついた人であり、不機嫌な人であり、免疫力が常に下がりやすい人です。
つまり、それを癒して解消できれば、人は幸せになれる、他人の幸せも祈れる、ということです。仕組みがわかれば、簡単ですね。

条件付けで、気をつけたい例では--
例えば-
ビジネスセミナーでお会いした男性。「引き寄せの法則」知ってますか?という話題で、「使ってみたんですが、上手くいかない」と言います。
それで「どういう風に使いましたか?」と訊くと、
「ステキな女性と結婚したいと書いたんですが、出会いがまだなんです」とのこと。
どうやら、「ステキな女性と出会いたい」「けど、自分に自信がないからムリだ」「こんな自分を好きになってもらえるはずがない」「もっと頑張らないと、出会いはない」等々のオーダーが為されているようでした。そして、出会いのチャンスを受け取るための情報も知らないようでした。
これでは、四六時中このオーダーが叶ってしまいます。
なので、紙に書くときは、まず自分の長所や弱点を素直に認めて、
それを全て「魅力的だ」と言ってくれる女性、その女性といると弱点を克服できてしまうくらい、お互いに高まり合う、などの肯定的条件を追加することをお伝えしました。

あとは、直感(インスピレーション)に従って行動を始めること、ですね。

直感というと、精神世界かと思われがちですが、実際には脳科学(大脳生理学)です。
人間が何かイメージして、それを手に入れようと考えると、過去のデータの中から一番理にかなった情報を思い出すことができるそうです。
それを、スピードコーチングトレーナーのクリス岡崎氏は、「脳の中のグーグル検索が働いて、たくさんの検索結果が現れ、そのなかで「これかな?」と思う情報を実行することになる」と表現していました。
それらは、検索回答のスピードが増すと、一瞬でひらめくので、「直感(インスピレーション)」と呼ばれることがあります。

投資家が、「これは買いだな!」と直感的に思うのも(聴覚系)、
イチローが「今だ!」と感じてバットを振るのも(体感覚系)、
それまでにオーダーしていた願いが、それまで蓄積された経験の情報から計算をはじき出し、叶うための回答がひらめいた状態--だったわけです。
 科学がわかる人ほど成功しているのは、この理解力と実行力があるからですね。

受け取れない科学
先にも書きましたが、こだわりが引き寄せを邪魔することは、多いです。それは、引き寄せで素粒子に「振動」を与えても、それが「共鳴」まで行き着かないからですね。
こだわりの種類には、
・今の時代に合わないような古い価値観
・感情的なわだかまり
・否定的な価値観
・今の科学にそぐわない固定観念
・強い罪悪感
・誰かのせいにしたいという気持ち
・否定的な感情
 --などがあると思います。
これらは、「フィルタ(膜)」や「ブロック(障壁)」と言えます。
自分の思考に限定を付けやすいので、「引き寄せ」を使う時には注意する必要があります。
そういう人は大抵、過去の感情的なわだかまりが癒されていなくて、自信を失って、「幸せ」や「成功」の受けとりを拒否させる感情につながっています。
それが「思考のクセ」になっているので、本人も気づきにくいです。

--例えば、こんなイメージです。
あなたが「お金が欲しい」と思って「お金が来ました有り難う」と金額をオーダーしたので、現金書留がやって来る。ところが、その配達員の顔が嫌いな人と似ていて、気に入らないから(運んで来る方法が怪しいから)という理由で、現金書留の受け取りを拒否してしまう。ような--

そういうことで、貧しさに悩む人はけっこう多いです。
そういう時は、「お金が来ました。ありがとう!」でも「もっと受け取りやすい方法で来てくれて有り難う」「スムースに受け取れました」と再オーダーするのが「引き寄せ」です。

または、現金書留が来たので受け取ろうとしたけど、宛名が不鮮明だったので、自分のだかどうか解らなくて受け取れなかった--とか。
サービスや何かで、お金や贈り物を渡された時に「いいです、そんな、いいです」と下がって断ってしまうタイプが、これです。
心の奥で、無意識に「自分は受け取るに値しない」となっています。
それでは、素粒子に対して「私は、引き寄せても受け取りません」オーダーをしてしまうことになるので、いつまでたっても引き寄せに気づかず、「自分には引き寄せられないからムリ」と思い込みます。
(あきらかに法律違反で危険な贈り物の時や、恩を着せられてしまいそうな時に断るのは、正当な自己防衛です)

引き寄せが上手くいってないと感じるなら、心に障壁がないかどうか、確認する必要があります。
と言っても、ありがたいことに、ひとたびオーダーして意識的に「引き寄せ」を始めると、やって来るものが「鏡(反映)」となって、「自分のこれまでの世界感・価値観・こだわり」を教えてくれます。
それを一つひとつひも解いて行くのも、人生の醍醐味ですね。

物質化はいつでも起きているのですから、それを見つけて「自分がオーダーしたものだ」と知って、受け取り、
気に入らなかったら「どんな価値観がこれを引き寄せたのかな?」と検証してオーダーし直すか、またはどんどん理想をオーダーし直して、欲しいもの(世界)を受け取るところまでが「引き寄せの実践」です。


まだ実践していなかった人は、ここまでで、ある程度実践できるところまで行きましたでしょうか?
本当は、セッションで質問を聞きながら具体的にお話しするのが一番早いんですが…ネットだとひとつ一つに対応できないので、ここでは、これまでに多かった疑問にお応えする内容を書いています。
--続きは、引き寄せに関係する、大脳生理学と食べ物の話

・引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク(2013年3月出版予定)
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html

【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事
【2012/09/23 00:00】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
予告
コスモス*エンジェルのワークの日程が決まりました。
ワークの内容は以下の感じで。金額などは、いましばらく、お待ちください。


今年後半のスピリチュアルツアーも、凄い内容になってます。

10/27〜28コスモス*エンジェル京都ワーク。
10/27(土)鞍馬寺に参拝。サナトクマラの炎による浄化のスペシャルワークと、魂の本来の道に目覚めるワーク、昨年までとはまた違った、エネルギーになるそうです。

10/28(日)清水寺で胎内くぐりと、インナーチャイルドを癒すワーク。これは(昨年の神戸に次ぐ)インナーチャイルドの癒しの実践スペシャル版となります。

そしてなんと!本場の伏見で稲荷ワークができそうです。
10/28(日)午後からは、伏見稲荷参拝と、金運アップワークです。現実化のための、開運アクションでもあります。
--それぞれのワークは、各20,000円くらいの予定、単独でご予約が可能ですが、通しで参加される方は、36,900円の割引価格になります。
今回も、遠隔ヒーリングでエネルギーをお届けする予定ですが、清水・伏見は、実践ワークですので、現地参加がおススメです。

11/23(金祭日)コスモス*エンジェル伊勢のワーク
コスモス*エンジェルは前日から伊勢入りしますが、
ワークは、1日で伊勢神宮の外宮・内宮を参拝する形になります。できれば、伊勢神宮の正式参拝を行いたい(正装になります)。
こちらは、一昨年の京都で行ったような、「天職」「魂の役割り」へのシークレットワークです。お互いが貢献し合い、魂の役割りへと目覚めていく実践となります。
引き寄せを行うセッションですので、お楽しみに♪
スピリチュアル体験が初めての方も、これからスピリチュアルを実践したい方も、すでにライトワークをされている方にもおすすめ致します。
お泊まりに、宇治山田の「斎王の宮(さいおうのみや)」などはいかがでしょうか?

12/21(金)は、四ッ谷の教会に礼拝し、クリスマスのワークとして、
イエス様とマリア様の癒しのセッションを致します。
キリストエネルギーと、聖母のインナーチャイルドの癒しワークの予定です。
近くのショップで、メダイや十字架、ルルドのお水なども選びたいと思います。
イエス様、マリア様、エンジェルなどがお好きな方には、特におすすめです♪
時間と内容が詳しく決まりしだい、お知らせ致します。

コスモス*エンジェルのワークですから、例によって、全てにアセンションに重要な内容が入っていますが、不要な邪魔が入らないように、告知ではその部分が内緒です(笑)
関連記事
【2012/09/22 01:39】 | ・未分類 | コメント(0) |
09/22〜のツイートまとめ
angelriel

感情は、エネルギーとして見ると、奪う・奪われるになるから、勝ち負け以前に、エンパスは特に気をつけなくちゃならないんですね。
09-22 00:12

いつも幸せなんだけど、元気な時も元気がでない時もある。元気だと言えば、妬まれて攻撃され、元気ないと言えば、応援してもらえるけど心配もされてしまう。記事を書けば、いきなり予約もなしに相談をされる。何も言わない「沈黙は金」というのが一番だとすると、告知だけして終わり、ということ?
09-22 00:16

リンパのセラピーのスクーリングで、おさらいと新たな癒しを学んで来ました。ありがとうございます☆
09-22 20:52

田園都市線から小田急線に乗ると、かつては高級感の「つきみ野」や利用者多数の「小田急相模原」に負けていた「中央林間」に、快速急行が停まるのを見て、「出世したなぁ」と思ってしまった。
09-22 20:55

これは…起こせない。 『おい、オムライス。起きろっ! http://t.co/86ykRfmA @TwitPicさんから』
09-22 20:57

引き寄せの法則を知っていても、実行できない人は--1.インナーチャイルドがまだ病んでいる人、2.私のブログを読んでいない人。なんちゃって。でも、記事には、ちゃんと書いてるでしょ♪
09-22 22:39


angelriel

「引き寄せ」が一段落したら、「ヴィーナス女神セミナー」のテキスト本づくりをしたい。来年は、それと平行して「インナーチャイルド」のワークも。
09-23 00:00

2009年の記事へのコメントが、2012年になって書き込まれている…でも、名乗っていないし「こんにちは」も無いから、マナー違反で削除かな
09-23 22:15

先日、ポップコーン塩バター味を買いにワーナーマイカルに行ったら、「エクスペンダブルズ2」の看板が。キャスティングがまた豪華になっている。見とれてて、写真撮りそこねてしまった~。
09-23 22:19

たとえ家族であっても、何かを強制することはできない。相手の意向を無視して自分の願望を押し付けると、それが因果応報で戻って来て、自分の「意向を無視される」という引き寄せになる。自分のエゴで、相手のためだからと思い込んでいることは多い
09-23 22:33

何でも戦争で解決すれば良いと思っているなら、それは先進国ではなく、原始時代と同じかも…
09-23 22:35

アクション映画ファン、感涙♪RT @lovin717: あの映画凄いキャストですよね!超最強軍団。 RT @angelriel: 先日、ポップコーン塩バター味を買いにワーナーマイカルに行ったら、「エクスペンダブルズ2」の看板が。キャスティングがまた豪華になっている
09-23 22:57

カウンセリングではなく、身体のセラピーを習っている。「多少の痛みがあって当たり前だ」と思ってしまうと、ただの圧力でさえ「痛み」にさせてしまうのだな、と気づいた。
09-23 23:21

説明するために、リーディングをしてメッセージを伝えている。「説得するためではない」というメッセージ。
09-23 23:25

実は、電車内で化粧する女子は、マナー云々というより「職人」として楽しく見学している。だって、あの揺れの中でアイラインとか引いちゃうんだよ~。私、原稿仕上げたことあるけど、あんな繊細な作業は自信ないから。
09-23 23:45

RT @: 例えば「牛革のカバンを手に入れたい」という時。そしたら「牛の皮を買う」という所じゃなくて、「牛を育てる」所から考えるんだよ--というメッセージ。--刺身を食べるなら、船に乗る漁師さんとか海とかのイメージから。服を買うなら、繊維の植物を育て、糸を紡ぐ人の所から…と
09-23 23:48


angelriel

ツイートを格調高い古神道風にしようと思ったけど、難しいので、とりあえずタヂカラにバトンタッチしてみようかと思う。
09-24 22:51

いま、たぶん何かの表示を間違えてクリックした…
09-24 22:52

@HikariSusanoo 「スサノヲ様に業務連絡。タヂカラです」っていうツイートをして、ツッコミを入れてもらおうと思いつきました。でも、スサノヲ様はきっと忙しいから、放置プレイだと思うんですよね(笑)。
09-24 22:54


angelriel

R「ルシ様、Osvaldo Dunlap(recommencedsf204@financial-tracking.com)という人から、Subject: HIで、hello honeyというメールが2回も来ています。イケメンでしょうか?」 L:「落ち着け、ハチミツの注文だ」
09-25 01:25

タ「スサノヲ様からリプ来た~」\^o^/(しばらく皆に画面を見せて自慢)RT @HikariSusanoo: 「タヂカラよ。漫才もよいが剣術は上達したか?(真顔)」だそうです(笑)。 RT @angelriel:
09-25 21:50

お返事ありがとうございます☆それでは24日に~♪RT @hazumi_yuki: おはようですー!メール有難うございました*\(^o^)/*先生には本名で言ってあります!あと24日オッケーです!観に行きましょぉ~♪たのすぃみー☆
09-25 21:52

今日は、ゆるキャラ・ご当地キャラの話で「私の美的センスでは、せんと君はちょっとね…」「せんとくんのツノって、洗濯物が干せそうですよね」「それじゃ、せんとくんじゃなくて、せんたくんになっちゃう」というジョークが出た。
09-25 22:05

明日も田園都市線で溝ノ口方面に行くので、エア棒Sを持って行く予定。いつもうっかり計り忘れるけど…
09-25 22:32

@HikariSusanoo スサノヲ様に業務連絡。タヂカラです。「安全食品なら食べて応援」はともかく、セシウム検出された農作物を買うことは、農家の人達の日々の被爆を推進することになるわけですが、それって農家に対して無言の復讐をオーダーしたことになるんですかね?
09-25 23:03

20代の頃に「貴女は頑固ですね」と言われたが、「?」となったままだったのは、頑固のイメージが理解できていなかったから。「自分の思い込みを曲げない」と言われたら、気づいたかもしれない。当時は、他者の言いなりだったから、定義がわからず、頑固な部分が見えなかった。
09-25 23:12

そうか、食べて応援と言って、セシウムが出ている土地で農作物を生産させるのは、実は農家の人々を(被曝で)追いつめる作戦だったんですね。ただの偽善者だと思っていたら、「神との対話」に出て来る「緩やかな自殺」ならぬ、「緩やかな心中」の強要だったとは。恐ろしい人達。相手にしない方がいいですね…
09-25 23:22


angelriel

2012.9.25の朝日新聞に、南米チリの電波望遠鏡群の観察で、NASAの赤外線観測衛星が撮影したへびつかい座方向、400光年のガス雲から「生命の構成要素となる糖が見つかった」と発表したという記事。…私の魂の目的の一つ「スイーツを食べる」は、ここから来ていたのだろうか?笑
09-26 00:01

今、休憩中。昨日はサーティワンのハロウィンアイスで、魔女のトリックとかいうのを注文してみました。 VT: http://t.co/AbRGdX9i
09-26 13:42

エクスペンダブルズ2撮りました VT: http://t.co/JuQBvQnM
09-26 17:48

今日、新百合を通ったので間に合いました。画面に入りきらなくて…(笑)。ジェットリーもヴァンダムも参加だし、ドルフ戻って来てるし♪RT @hazumi_yuki: 私も昨日同じの撮りましたwwなんという偶然*\(^o^)/*持って帰りたかったです!笑
09-26 19:19

RT@msmuai:福島県のホームページで「過去の放射線モニタリング結果」を見つけた。http://t.co/he0KoFL1飯舘村役場で、昨年3月15日の16:00に22.70マイクロSv/hに急上昇。文科省が悪役のように言われているが、福島県も線量率の急上昇を知っていたのだ
09-26 19:20

ストロンチウムの方が遠くまで…?RT @24kwakahana: 文科省のストロンチウム分布図のPDFの「ストロンチウム90の測定結果(2次分布+1次分布)の図と早川マップを重ねた図を作った。マゼンタ色が測定地&検出された地。こちら→ http://t.co/lIos6b6i
09-26 19:36

「エアカウンターS」は、早川先生が「エア棒」と呼んでいるけど、チダイズム読者のコメントでは、「頼れる相棒」と言われていた。今度から「i棒」って呼んでみようかな。
09-26 19:52

フェイスブックの方が賑やかになって来てます。間違って、名前が「秋山リエル」のままですが…どうしよう、誉め褒めツイートを再録しようか…
09-26 22:04

安倍晋三がまた総裁になった。これで子供たちが不登校になっても「お腹が痛いの?じゃあ学校やめちゃいなよ」と言い、「復帰したいの?いいんじゃない。自民党の総裁と同じだし♪」って励ましてあげられるかも。でも自民党が崩壊したら、その励ましは呪いみたいになっちゃうかな~
09-26 22:34


angelriel

マジカルミント…まだ食べてない♪ RT @yulin321: @angelriel おぉ、私も先日久しぶりにサーティワンでアイス食べました~なんだか嬉しい♪ マジカルミントナイト美味でした(*´ω`*)
09-27 00:33

先日会った女子高生たちの会話。噂の料理を食べに行ったらしく…「それで、美味しかった~?」と聞かれ、「部分的にー」という答え。使えるなと思った。
09-27 03:24

メモ) RT @HayakawaYukio: 八王子市民放射能測定室 http://t.co/KFzpulzI は、いまも測定結果をぜんぶ(ただで)公開してる。スペクトル表示まで公開してる。
09-27 13:04

この文章良い♪RT@hazumi_yuki: ぴんぴんしております>< http://t.co/V6NOykyf自己評価っていうのは、「他人から思われる評価」より少しだけ「自分の評価」が高い方が健康的なんですよ~(少しだけっていうのがポイントねwじゃないと痛い人になりますw)
09-27 13:06

RT @survival_design: 「ただちに問題はない」という言葉の意味 http://t.co/pkB92J4S なんと分かりやすい画像 http://t.co/qOY1U4YQ  #loveハイロ
09-27 13:08

早川先生とちだいさんが繋がった…情報の繋がりは、脳のニューロンと同じ意味があるから、やはり一部の人類は進化に向かっているようだ…
09-27 21:30

クラブツーリズムを利用してから、メールが届く。バーンとでっかい写真付きタイトルに「何度でも訪れたい、伊勢の神宮の旅」とあったので、ムッとして思わず「一生に一度でいいんだよっ!」とツッコミを入れてしまった。そういえば…お宮以外の所をまわっていないから、飽きてしまうんだと思う。
09-27 21:42

「伊勢エビと松坂牛を味わわずして、何が伊勢の旅」ということですね(笑)。いや徴古館にも入ってないし。でも、お土産は赤福より、ういろうです。
09-27 21:46

「もみじ饅頭事件」の次は、冷凍しておいた赤福を姉が全部持って行ってしまう「赤福事件」とか起こったりして(笑)。それで、また父が出張先からわざわざ名古屋駅まで寄って、赤福を買って来てくれる…とか?
09-27 21:49


angelriel

そういえば、秘密結社の名前を考えていたんだった。ギャップが欲しいので、「秘密結社ひだまり」とか「秘密結社みどりの杜」とか。それで、バスの車内放送で「次は旭町。秘密結社ひだまりは、こちらでお降りください」とか言われるのが楽しみ。
09-28 00:27

誰が日本のトップや世界のトップになろうとしても、右脳が見ている世界を活用できない脳であるかぎり、人類は滅びに向かう。だから自称リーダーに関係なく、目覚めた人々が繋がるのが早い。
09-28 00:32

RT @in_chronograph: 今日は @kuminchuu さんのレシピ、「ほんと~に美味しいフライドポテト」を作った。俺にも出来た\(^o^)/美味い!http://t.co/bf2iMw56
09-28 02:10

RT @HAL95: チェルノブイリでも事故後最初の1年は食事等気にしていたお母さんも2年目位から気にしなくなってしまう人が多くなり比例して内部被曝率がぐんと上がっていったらしい。もう事故から1年半。これからが正念場だと思う。  #loveハイロ
09-28 02:12

自分の欲望で生きているちだいさんを見習って、私も我欲を優先させようかなと思い始めた。「世界中の美味しいスイーツを征服する!」とか、「富士山を守るためにスピリチュアルする!」とか。わがままオーダーし放題♪
09-28 19:53

RT @wwwww_BOT: お茶っていったら、昔「お茶の商品名の「茶」を「ティー」に変えてみよう」っていって考えたんだが、「烏龍ティー」とか「爽健美ティー」とか「紅ティ花伝」とか色々出した中で「おーいおティー」が優勝した kirikunsyu
09-28 21:25

政治が腐敗して世が乱れると、海賊が流行るよね…キャプテン・ハーロックとか。
09-28 21:33

スイーツの世界征服を企んでいるので、まずは31のアイスクリームから行ってみようと思う。実は、もうすでに12個セットを2組注文したことがあるから、楽勝じゃないかと。でも好き嫌いがあるから全種類はムリかな。あと、24個の味はほとんど覚えていないから、最初からやり直しかも…
09-28 21:36

RT @bcxxx: 【これは拡散でしょ】 原発ゼロで電気代2倍? 実は「維持でも1.7倍」(朝日新聞) http://t.co/aazoQ5lV 「危機感をあおる数字だけがひとり歩きしている。」 #loveハイロ
09-28 21:36

先日もニュースで報道してたけど、人工衛星とかの宇宙ゴミも飽和状態。アルピニストの山掃除みたいに、誰か宇宙にも掃除に行かないと。土に返らないゴミ出して、見えない所に捨てたり、埋めたり、流したりする文化、もう止めないと因果応報で戻って来るのでは…  #loveハイロ
09-28 21:40


angelriel

歴史問題とか領土問題にしてるけど、実は「資源問題」なんだってことを誤摩化そうとしてないかな?。土地だけの問題なら話し合いで仲良くできても、資源問題だから獲った獲らないが死活問題になる。みんな誤摩化しに乗るのが上手いよね。
09-29 00:21

今からどんどん原子力発電を止めるというのが前提なら、高濃度核汚染廃棄物の処理問題は進むだろうけれど、処理できると思い込んで地球を汚染する気満々だと、滅びをオーダーしたことになってるから進められない。
09-29 00:24

先日入って来た情報から察するに、他者の被曝を推進している人々は、自分達がしていることは正しいと思っているらしい。だから絶対謝らないし、変える気もない。そもそも自分達は別格だと思っているし、情報が制限されていて、問題意識自体がないらしい…
09-29 00:28

ルシ様が「ケンカするほど仲が良い」って言ってる…
09-29 00:30

賑やかな音で目が覚めたら、ウチの向かいの谷口中学校でも運動会らしい。父母の所に、甥っ子がリレーで走るという連絡が入っていた。昔ならビデオカメラ持って出かける所。私はこれから整形外科行く…
09-29 13:45

今、愛とお金について価値観を再構築している作業。祖父母にとって孫は無条件でかわいい、存在するだけで価値がある、だからついお小遣いをあげたくなる…のは解る。祖父母の感情の等価交換だから。それが相手のためになるかどうかは、別な話しで
09-29 13:57

腰痛で整形外科に行ったら、コルセットを勧められた。骨に異常はなくて、ひと安心。痛みが続くとワークに支障が出ないようにと思い、一発注射を打ってもらったら、筋肉注射だからブスッ!という感じでビックリした。
09-29 17:43

スピードラーニング凄すぎ。「息子が彼女に、キスをしまくりたいなんて言うの」「それは可笑しいわね。TVの見過ぎじゃない?」という会話を覚えてどうするんだろう…密かに、BLに使えるとか思いつつ、もうマンガ描いてないから
09-29 17:57

「スイーツ戦隊」のネタを考えた。悪の秘密結社が、サトウキビ畑全滅を狙って台風を起こそうとするのを、阻止する美少女たち。レンジャー名がまだ思いつかないけど。
09-29 18:00

愛情は、時間。どれだけ相手のために時間を取ったかで計られるから、仕事ばかりしていると恋人に怒られる…と思っていたけど、それって「目に見えて・感じる」世界を大事にしている人達の価値観だった。
09-29 18:09


angelriel

ありがとうございます☆助かります! RT @MadamHikari: 台風の影響もなく邪魔が入らず無事ワークができますよう、お祈りしております。 RT @angelriel: 明日は、満月の富士山ワーク。私は、世界平和を祈って来るので、応援よろしくお願いします☆
09-30 00:03

富士山ワーク、無事に終わりました。応援ありがとうございます。ワーク終了したとたんに、台風の雨が…龍神さま頑張ってくれてたんですね。
09-30 20:53

RT @hazumi_yuki: 今日学校で話題になったので^^素晴らしい。→Paul Flanagan 父が残した28の教訓(訳してみました)http://t.co/r9jwucaT
09-30 21:36

お陰様で、抵抗勢力に負けずに無事ワークできました~。ありがとうございます☆ RT @MadamHikari: @angelriel お帰りなさ~い♪桜さんも一緒だから大丈夫だとは思っていましたが、無事に帰宅するリエルさんをイメージしながら祈っておりました。お疲れさまでした。
09-30 23:15

そうでしたか!ありがとうございました☆富士の無事を祈るワーク、無事遂行できました RT @hhari321: @angelriel お疲れさまでした~。昼間は龍神ちゃん達に富士山方面を頼んでおきました(笑)。今は晃玄先生が七面山に行っているのでそっちに出張中です…。
09-30 23:18

関連記事
【2012/09/22 00:57】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
☆6引き寄せのマスター
【引き寄せ:科学編】6
~引き寄せの法則と裏ワザをマスターする~
(2012.2.3)
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-716.htmlの続きです。

地球上で人間は、引き寄せの物理法則を使っています。
私たちが、考えたこと(イメージしたこと)・言ったこと(書いたこと)・行動した結果で、素粒子がその波動(周波数)に影響され、図形となり、いろいろな物質や世界ができていたことが科学実験で証明されています。
人は誰でも「視覚・聴覚・体感覚」を使って、その時々に必要なものを物質化している--ということを説明して来ました。

地球が回っているのか、太陽が回っているのか
今どきは、引き寄せの科学を知らずに問題を解決できないで苦しんでいる人の方が、神秘的(スピリチュアル)と言えます。まるで、「太陽が地球の周りをまわっている」と信じているかのようです(笑)。
でも、たぶん人類の80%くらいは、この事実を知らないでしょう。
最初にアップロードした時、この記事の拍手数が10行かなかったことを見ても、それが解ると思います。
物理法則を知らなくても、幸せに上手く行っている人は、無意識に引き寄せを使っているので、それでよし。問題は、引き寄せを知らずに苦しんでいる人と、引き寄せが作用していることを知っても使いこなせないで苦しんでいる人に相談された時、です。
「素粒子に振動を与え、共鳴すると物質化する」という物理法則が、「引き寄せ」です。

引き寄せが上手く使えない理由は、☆4で説明しています。
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-744.html
1.引き寄せの法則を知らない
2.オーダーの仕方が解らない
3.否定的な引き寄せの方が多い
4.逆オーダーが為されている
5.引き寄せているのに、上手く受け取れない
☆5では、
せっかく引き寄せを使っても、最後のオチが「あ~あ、残念」という「不幸や不成功のオーダー」になっている場合も書きました。

http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-721.html
そういう人は、インナーチャイルドが傷ついていてまだ癒せていません。
一般的な言いかたをすると、
子どもの頃の辛い思い出がまだ癒されていないか、これまでの思考習慣が否定的であったために、否定的な固定観念があり、それによって自己評価が下がり、
「自分は何か大変な苦労をしないと、欲しいものを受け取ることができない」
「今の自分は成功に値しない」「自分が幸せになることは罪である」と思っている--
ということです。
(ちなみに、私が「インナーチャイルドの問題」と短文で表現するのは、この
[子どもの頃の辛い思い出がまだ癒されていないか、これまでの思考習慣が否定的であったために、否定的な固定観念があり、それによって自己評価が下がり、「自分は何か大変な苦労をしないと、欲しいものを受け取ることができない」「今の自分は成功に値しない」「自分が幸せになることは罪である」と思っている]…を何度も書くのが面倒だったり、紙面や文字数の制限があったりするためです)


固定観念が制限をかけている
略して、
子供のころの癒しきれていない感情のわだかまり、や
否定的な自己評価の思考習慣、をインナーチャイルドに含めています。

では、なぜ「自己評価が低い」と引き寄せがうまく活用できないのか?
解る人は、すぐに解ることですが、マイナス思考で引き寄せを使うと、引き寄せる内容が「否定的」になるので、実際に不幸になるか、でなければ受け取りたくなくて「拒否する」ことになるからですね。
しかも、拒否が3度続くと、さらに「引き寄せが上手くいかないこと」をオーダーしたことになるので(逆オーダー)、ちぐはぐな現実を創ることになるわけです。

だから、まず紙に書いて、オーダーしたい内容が「肯定的」かどうか確認することをお勧めします。
そして、もし「否定的」な内容だったら、肯定的なものに直して、オーダーすればいいわけです。
そのことを、よく「肯定的な言葉で」とか「名詞形で」とか「宇宙には善・悪の区別は無い」と言ったりしますね。
--例えば、
「心配したくない」は→「安心しました」へ
「貧乏は嫌だ」は→「豊かになりました」「お金が○○円来ました」
「失敗が心配だ」は→「成功して幸せになること」 --などです。
「借金が返せない」ではなく、→「借金が返せました」「借金無くなりました」「返す方法が楽しく実行できました」から
→「みんなを支援できるくらいの大金持ちになりました」とか。

私がネットで知った面白いオーダーは、
「私は遊んでいてもお金が入って来る運命だ」というアファメーションです。

誰ですか?
遊んでいてお金が入って来ると、堕落するとか、他のだれかが困るだろうとか、マイナス思考をしている人は(笑)。
オーダーが不十分だと、古い価値観で、落とし穴があるかもしれませんね。
だから、「皆が楽しくて」や「前向きな気持ちで生活できて」もオーダーに加えます。
楽しく遊んでいると、堕落するのではないか?というのは、制限された世界観での「固定観念」です。
もちろん、そういう否定的オーダーも叶います。

引き寄せの実例
一つ、面白い真実のお話しをしたいと思います。
「笑顔は、自分の免疫力を上げるだけでなく、見た人の免疫力もアップさせる」という実験結果があります。さらに、「楽しい笑い声」は聴いている人の笑いを誘う、という実験結果もあるそうです。
それを聞いて、お笑い番組が好きだった私は、
「ずっと面白いものを見て、楽しく笑っているだけで、なぜかお金が入って来る」という世界は創れるだろうか?と高次元に聞きました(私はスピリチュアルカウンセラーなので、ただ物思いに耽ることはなく、たいていは潜在意識か高次元に語りかけているので)
そして、人間的思考に戻って「いやいや、そんな都合の良い世界は、考えてはいけないかもしれない」と思いました。

ところが…
数日後に(今は亡き)小林正観さんの講演会があり、友人を誘って行くことになっていたので、楽しくお話しを拝聴していた時のことです。
正観さんは、それこそ「ありがとう」や「うれしい」「たのしい」などのコトバの実践者で、「笑いは人を幸せにするから、大いに笑って下さい」と言っていました。そして、あるエピソードを話し始めました。
 正観さんの講演会には、たくさんのファンがいて、古くからのファンは全国どこでも出かけて行って、彼の講演会を聴くのだそうです。最前列で録音する人もいたそうです。
ところで、正観さんはぜんそくがあり、じつはとても小さい声で、マイクを通して話しをします。
最前列のお客さんが、新しいテープレコーダーを膝の上に置いて、録音していたときのことだそうです。最新式のレコーダーはV-O-Rといって、無言の時や雑音の時は録音を停止して、テープ残量を節約する機能がついていたりします。(私が使っているレコーダーもそうなのです)
そうしたら、小林正観さんの声が小さかったものだから、録音されず、大笑いしていた自分の笑い声だけが録音されていたんだそうです。家に帰ってテープを聞いてみたら、ビックリ!
あまりにビックリしたので、そのテープを正観さんに送ったといいます。それがまた面白かった正観さんは、その笑い声を重ね録音して、「笑い声だけのテープ」というものを作ったそうです。
そして、それを次の講演会に持って行って、お客さんにその話をしました。
お客さんも、笑い声が免疫力を上げることを知っていたので、「それはいいですね」という話しになり、ちょうどパソコンを持っているスタッフが「音声データをCDに焼くことができる」ということになり、
「じゃあ、このCDが欲しい人ー?」と聞いたら、全員が欲しいと言ったので、1枚いくらで販売したんだそうです。

--ね、「ただ面白い話しを聞いて、笑っているだけで、お金を手に入れる」という世界は実現するんです。
それも、誰も困らない方法で、皆が喜ぶ方法で。

宇宙ってすごいですね!

こだわりを持つ時
こだわりが引き寄せを邪魔することは、多いです。
・今の時代に合わないような古い価値観
・感情的なわだかまり
・否定的な価値観
・今の科学にそぐわない固定観念
・強い罪悪感
・誰かのせいにしたいという気持ち
・否定的な感情
 --などなど。
それは引き寄せで、素粒子にコトバの波動を与えたり、イメージの振動数を与えたりする時、じつは、「感情」の波動も使っているからです。
物質に、振動を与え、共鳴すると図形ができる=素粒子に振動を与えると物質化する
ですから、
細かい素粒子たちには、感情の波動(周波数)も影響します。
だから、誰かが言った「豊かさ」のオーダーと、他の人が言った「豊かさ」の言葉で、同じものが(物質化して)現れるとは限らないのでした。

物質化はいつでも起きているのですから、それを見つけて「自分がオーダーしたものだ」と知って、受け取るところまでが「引き寄せの実践」です。
--つづく。

・引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク(2013年3月出版予定)
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html

【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事
【2012/09/21 17:25】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
引き寄せの実践のひとりごと
前にもツイッターか何かで書きましたが、
これまで、私は成功することに興味が無かったんですよね。

だって、ビジネス・自己啓発系のセミナーをしている成功者のイメージは、
クルーザーに乗って、
三台以上のスポーツカーを買って、
スカイダイビングをして、
南の島に別荘を持って、
特に男性の場合は、奥さん以外の女性に出を出す
または美人でスタイルの良い女性パートナーを自慢する--というイメージだったので。

海で日焼けはしたくないし、車に興味ないし、
スカイダイビングをしなきゃいけないんじゃー嫌だなと(笑)。

それに、常に成功者でいなければならないじゃないですか。
ビジネス系のセミナー講師には、かつて一文無しになったとか、大きな借金を抱えたとか、路上生活者をやったことがあるという人々がいますけど、私には心理分析として、それは人間関係が破綻していたからだろうと思えたし。
つまり、人間関係を良くしなければ、またどうせ破綻するだろうという予測があって--

女性の成功者の場合は、
豪邸に住んで、ヨーロッパ調の家具で--と、そこまではいいんですけど、
靴を300足とか持っていたり、
ブランドのバッグに凝っていたり、
そんなにたくさんの物を管理して、そんなことをしなきゃならないのか--と思ったわけです。
しかも、場合によってはパートナー(夫)より収入が多いことで、夫に嫉妬されてDVみたいなことになりかねないし。
けっこう毎日忙しく移動しているシーンがあったり、
ご馳走を食べる機会が増えても、それによって太ったら嫌だなとか(笑)。
のんびり昼寝とかしてられないのかなとか、
よく、森の景色を見ながら執筆している人とかいますが、私は虫が嫌いだから、窓を開けるのが不安だとか思ったり。

漫画家時代はもっと悲惨でしたね。
単行本をたくさん出している売れっ子漫画家のイメージが、人気があるため、〆切りをたくさん抱えるという感じだったので、
寝不足で、慢性の胃潰瘍で、心臓をやられていて、
休みたくても休ませてもらえない(昔の週間少年ジャンプの編集部を見ていたので)、
億単位を稼がないと仕事がもらえない可能性もあるので、常に危機感を持っていて、
果ては、精神的よりどころが必要になってどこかの宗教に取込まれるという…今ではあまり考えられない状況でしたから。

引き寄せは知っていて、漫画家時代から使っていたけれど、「成功」のイメージに制限があったので、使いこなせていなかったです

当時、自分が成功するということは、仕事に夢中になるということだったので、そうすると、家族を顧みなくなるので、家族がエネルギー欲しさに病気になったり問題を起こしたりするのも見て来ましたし。
たぶん、一番の理由は、「仕事というのは、自分の身体を酷使して、疲れ果てること」という固定観念・イメージがあったからじゃないかと、今なら解ります。
高度経済成長期だったので、親や、周囲の働く人々を見ていると、必ず、日曜日は疲れがたまって朝寝坊、という状況でしたし。
そんなシーンを100日間以上見てしまったら、脳の神経回路に刻まれてしまうわけです。そこからの人生、1000日くらいそれを見ていたら…一生、その脳回路で無意識に進んでしまうことになるかも。
今になって思うと、奴隷扱いのおかしな世界で、それが人類を破滅にすすめていたわけですけれど、いまだにそのサイクルにハマっている人の方が多く、働くほど貧しくなっていく人までいる時代になっていますね。

成功した時、自分が苦労しているとそれを自慢したくなるでしょうし、傲慢になってしまうかもしれない。

目の前に、幸せな成功者の見本が無いというのは、不幸なことでした(笑)。いや、ホントはこれも魂のチャレンジだから、別に悪いことではないんですが。
あらためて、文字にしてクリアにしてみると、もの凄〜い情報制限と誤解の中にいたと思います。

高次元と繋がってスピリチュアルになってからは、とても幸せな気分で生活していますが、初期の頃は、過去のしがらみをはずす作業をしていました。
いわゆる、インナーチャイルドの癒しですね。

それで、自分が上手くいったので、困っている人にはその方法をお伝えしようと思ったら、それには社会的な地位とか権威が必要なんだということに気づいた。
スピリチュアルな直感のある人々は、シンクロして繋がるので、特に権威をかざす必要なんてなかったんですが、例えばスピリチュアルの初心者とか、一般的な生活をしている人とか、
むしろカウンセリングや意識の変革が必要な人ほど、権威主義であったり懐疑的であったり--それを見てしまったわけです。
私の方が、科学的根拠を述べて詳しい説明をしているのに、「(実力があるかどうかは不明の著名人)○○先生も同じことを言っていました」と確認してからでないと納得しない、そういう人からタダで何度も質問されて、それに対応するヒマはないのでした。

カウンセラーなどのデリケートな問題を扱う仕事には、悪用しないためにも資格が必要だし、どんな学校を出ているかでどんなことを習得しているか、ある程度の力量が計れることもあるので、社会的な名目は大事なことだと思いますが。
日に何人の予約を入れているだとかで計算し、収入が多いか少ないかが、能力の高い低いだと思われているらしいと気づきました。

私は、漫画家時代に〆切りに追われ、(手塚治虫も、石ノ森章太郎もそれで心臓をやられて、還暦までで亡くなった、という話を聞いたので)疲れてしまったので、もう無茶な時間に追われる仕事はしない、と思ったのでした。
それで、生活していけるだけのペースで、楽しく仕事をしている状態。
いや、むしろまだ、スケジュール表が埋まると、危機感を持ったりしてますが(笑)。頭を使う仕事が多いので、睡眠時間を削りたくない。

まわりを見渡した時、ほとんどこの世界には、私の欲しい物は無いんだと気づいてしまいましたし。
でも、魂は肉体世界での体験を求めていて、地球の壮大な景色は見たいので、一見くだらないようなものでも、話のネタに試してみようとしたりしています。

地球人類の意識の進化に必要で、意外と単純に実行できて効果抜群な情報が来ていたので、本当は多くの人々に伝えた方がいいんじゃないかなぁ…と思って頑張って伝えようとしたら、私に収入とか権威が無いためか無視されてしまったので(笑)、とりあえずインターネット(ブログ)に書いているというのもあります。

ネットに出しておけば、地球の裏側(実際にはヨーロッパ)にいる知り合いのスピリチュアル・ママさんが、子育ての合間に読んでくれると思ったからなんですが。
私が、松居桃樓師から受け取った「神の許し」のバトンが、時代を超えて…時間・空間を越えて、必要な人のところに届けば…という思いもあります。

--制限や限定は、引き寄せのオーダーを使ってはずすことができるので、守護天使に浄化してもらう時は、こんなふうに言葉にするのがおすすめですね。
不安を抱えている人でも、「望まないもの」が解れば、必然的に「望むもの」が解るので、オーダーしやすくなるからです。
---
関連記事
【2012/09/21 06:13】 | ・未分類 | コメント(1) |
☆5引き寄せのマスター
【引き寄せ:科学編】5
~引き寄せの法則と裏ワザをマスターする~
(2012.2.3)
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-716.htmlの続きです。
(12/02/16)2010年の記事から手直ししました。

【引き寄せができない人】~大前提を忘れずに~
「引き寄せの法則」を実行できるようにかみ砕いてお伝えしていたAngeling.1の「願いがかなう祈り方」。
科学実験で証明された物理法則ですね。
 [粒子]+[波動]=[図形・物質化]という仕組み、
素粒子に振動を与え、共鳴すると、形になる(物質化する)が、「思いは叶う」という現象になっていたわけです。

私たちは、オーダー(言葉やイメージの周波数)によって、欲しいもの・体験したい世界を創りあげているので、
まず、「はじめにオーダーありき」ですが、
大前提として「自分は幸せになる、豊かになる、成功する」をオーダーしてくださいね。

(書き方としては、「成功しました。豊かになりました。幸せになっています、ありがとう」など)

そんなの当たりまえのことでしょう?と言うかもしれませんが、
時々
「どうせ自分は失敗するにちがいない」とか、
「このまま豊かにはなれないんじゃないか」とか、
「やっぱりダメかもしれない」といった
不幸になるオーダーをしている人がいるんです。

「まず、幸せでいることを、オーダーしてくださいね」と伝えたら、
「幸せになっていいんですか?」と質問されたこともあります。
「どうしてそう思うのですか?」と訊くと、
「自分は幸せに値しないと思うんです」
「どんなところがですか?」
「人に迷惑をかけたり、親からおまえはダメだと言われているので」--など

どんな状況でも、幸せになって良いのです!
あなたが心底幸せになっても、誰も困りません。というか、むしろ幸せでない人は免疫力が下がっていて善い行動ができないので、社会に害になることすらありますから、世界平和を実現するならみんな幸せにならないといけません。

これは、大脳生理学で証明できます。

もう一度書きますね。
あなたが幸せになった方が、地球が平和になります。
あなたが幸せになると、あなたを愛している人々は、安心して幸せになります。
もし、あなたが幸せになると困ると思っている人は、あなたの敵ですから、あなたはそんな人(敵)のために尽くす必要はありません。
あなたが幸せだと、免疫力が高まり、体力が上がり、脳も活性化します。
脳が活性化すると、意識の進化の可能性が出ます。周りの人々のことも、幸せにしたくなります。周りの人々が真に幸せになると、みんな免疫力が上がり、むやみやたらと副作用のある医薬品に頼らなくなります。資源のムダ遣いもなくなります。だから、製薬会社や武器商人やエネルギー利権を持った人達は困ると思って妨害するかもしれませんが(笑)。
それでも、免疫力高く脳が活性化した人々は、バランスよく、愛する人々を幸せにしたくなり、新しいアイディアを出して皆を幸せにするので、人を犠牲にしたい人々以外は幸せになります。
私利私欲というか目先の利益に捕われる人々は、そのストレスから免疫力が下がって行くので、最後は幸せを求めて協力せざるを得なくなります。それが、世界平和をもたらします。
--つまり、あなたが真の幸せをどんどん追究して行けば、世界は平和になるようにできているのです。
これが、本当の人間の能力です。
(まだ十分に発揮されていないけれど)
そういう脳の作りになっています。

自分の人生のシナリオの最後に「あーあ(残念)」というオチをつけている人はいませんか?そのシナリオはハッピーエンドに書き換えてくださいね。

なので、宇宙にオーダーする時「やっぱりダメかもしれない。あーあ(残念)--っていう自分が、救われて幸せになりました」とかでも良いです。

それがないと--
そのハッピーエンドの大前提がないと、何を引き寄せても、滅びる方に流れてしまうからです。
 「セルフイメージ」ともいいますね。無意識や潜在意識のレベルでの劣等感があると、セルフイメージが低く設定され、「自分には生きる価値が無い」=「幸せになれない」と思ってしまいます。
日本人は否定的なセルフイメージが強いので、欧米の「引き寄せの法則」をそのままでは使いこなせないことが多いそうです。
インナーチャイルドの問題でもありますが、
NPO法人FCSのカウンセラー荒木次也師の講義では--
「日本人は進化論」なので、勉強して立派になると価値が出る、と思っている。一方、欧米人は「創造論」なので、人は神様に似せて作られているから最初から価値があって、それを見出す(磨く)のだと思っている--という違いがあるそうです。


【引き寄せができない人は、セルフイメージ(自己評価)が低い】
「願いがかなう祈り方」は最短で簡単に幸せになる方法ですから、先に宇宙(素粒子の世界)に「成功の人生・幸せな人生」をオーダーして、引き寄せの道を繋いでしまうことをおすすめしています。

ハッピーエンドの大前提がオーダーされていれば、今は苦しさを体験している人でも、幸せになるためのいろいろが引き寄せられてくるので、安心して進めるんだそうです。
例えば--
一旦、切符を買って、東京駅から新大阪行きの新幹線に乗ってしまえば、行きつく先はかならず「新大阪」駅です。
その間、どんなに後ろ向きでいても(後ろ向きの座席に座っていても)、かならず新大阪駅には着く。
友達とおしゃべりして楽しい時間を過ごすか、おいしいお弁当を食べながら過ごすか、景色を見ながら過ごすか、何かにハラハラしながら過ごすか、選ぶのは自由。
でも、「大阪あたりがいいんじゃな~い?」なんて曖昧なオーダーだと、
新大阪に着くまえに途中で降りてしまいかねない。


--そういう感じです。

じつは、この「あ~あ、残念」というシナリオを無意識(潜在意識)で持っている人には、両親や環境への恨みつらみから、相手のせいにしたいという依存心があり、そのために「幸せにはならない」「もっと苦しい姿を見せつけてやりたい」となっている場合があります。
「不幸になりたい人」ですね
参考記事)・幸せになりたくない人http://plaza.rakuten.co.jp/leoriel/diary/200707090000/
彼・彼女らの心の声は、(特に親に対して)「お前らのせいで、自分はこんなふうになった」というもので、「親に謝って欲しい」のです。
確かに、一般的に子供のころの環境は、生き方に大きな影響を及ぼすので、それを知って、問題があれば解消するべきですが。
地球は「引き寄せ」の世界ですから、自分の人生を良くするか、破滅させるかは、自分の選択です。

たいていの人は、情報を集めて(勉強したり、救ってくれる仲間と出会ったりして)どうにか前向きな選択をしていますね。でも、インナーチャイルドの傷(アダルトチルドレン)が深かったり、過酷な環境にいたり、親の依存度が高くて相互依存になっていたりすると、ちょっと気づきにくいようです。
それに、実際には、親が謝ってもそれだけでは救われません。本人がインナーチャイルドを癒さないと、先へは進めないからです。

不幸で苦しい人生を体験したとき、それを解消するか続けるかは自由選択ですが、それだと免疫力が下がりやすいので、ここでは、幸せで豊かな人生に切り替えることをお勧めし、その方法をお伝えしています。
その一つが、世界を創っている大前提の「引き寄せの法則」です。
自分が幸せいっぱいになってしまえば、他の人を許すことができるようになりますから、
「幸せになりました。インナーチャイルドが癒されました。そのための方法が解って、スムーズに実行できました、ありがとう」と引き寄せオーダーするのがおすすめです。

ここでは、自分の人生で「幸せ」を選ぶかどうか?のお話しをしています。
「楽しくて、豊かで、笑顔あふれる」を選択すれば(選べば)、その道が整います。

癒しが必要だと気づいた人は、(私もセッションでサポートしてますが、)ピンと来る(相性の合う)癒しをオーダーして、出会いを引き寄せて、実行される事をおすすめします。
--つづく

・引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク(2013年3月出版予定)
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html

【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事
【2012/09/16 10:47】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
09/15〜のツイートまとめ
angelriel

プロの小説を読んでいると、上手に感情を沸き立たせる技術を感じるけど、心理学文献を読んでいると、これでプロのカウンセラーなのか?という表現に出会うことがあって、ちょっとストレスを感じる。添削した編集者がマズかったのかもしれないけど…自分も気をつけたい
09-15 00:31

これまで…文章は硬い感じの人なのに、本人に会うと当りの柔らかい人で、文章は優しいんだけど、本人に会うとエネルギーバシバシ来る人だった…という例が多い
09-15 00:34

昨年の写真ですが、可愛いかったので。金魚すくいの金平糖 VT: http://t.co/ivSuHakt
09-15 01:35

流れはおおむね良い方向に行っているから、世の中で起きていることはニュースのとおりと思ってみよう…と考えてみたけど、やっぱり原発が爆発した後の対処が間違い過ぎていて、こりゃ、みんな右脳からのメッセージを聞き取れるようにならないと滅びるな…と思った
09-15 09:59

スピリチュアルが乱立するようになったから、もうほとんど右脳の科学なんだし、スピを名乗るのやめたいと思うけれど、逆にもう、スピリチュアルが受け入れられない人々というカテゴリーでふるいにかけるのには必要なのかも…と思ったり。
09-15 10:02

RT @wwwww_BOT: 近所の かよちゃん(6)が「女は寂しくて浮気するの。男はうっとうしくて浮気するの。」と教えてくれた。
09-15 10:08

ヴィーナスセミナーも、やめたとたんに受講したいという希望が増えて…(^^;)、たぶん富士山ワークも、締め切ってから気づく間の悪い人が現れそうな予感…。でも富士山が無事で希望者がいれば、来年もやると思う♪ 開運アクションを伝えるのは楽しいから。
09-15 10:24

生徒や教師と数分話していて、「だから税金をたくさん払っている人の意見を重視するべき」と言われ、え?それは違う…と思ったけど、「神との対話」の一律10%を説明する時間は無かったので、ただ微笑んであげた。無意識の差別を持っている人は、その価値間によって自分が苦しむだろうけど…
09-15 11:23

今、学生達が立ち上がらないと、国はどんどんおかしな方向に行っている。けど、子供たちが上に立つ時には、もうその問題意識は忘れてしまう--という歴史を繰り返して来た。価値観を根底から変える必要があって、地球も世界も変化してる。
09-15 11:27

群馬県がやばい |パルさんのついっぷるトレンド詳細画像 http://t.co/npWXxgpz #twitr
09-15 15:32


angelriel

あ、違った。確認したら二ヶ月以上は前だったから、三ヶ月前に日程を決められなかったら、メッセージは無視しよう…いちいち旅行会社に通っていたら、身体が持たない(笑)
09-16 02:39

おお、スピ・ランを毎日聞いていると、まるで英語が喋れるかのような錯覚を感じる(笑)。気のせいなんだけど、楽しい♪
09-16 03:44

そろそろ、「異常を拒否する」という宣言から、「理想だけを語る」引き寄せの時期に入って来ている。
09-16 03:45

RT@wwww_wwww_wwww:…教授「想像してみ?卒業してフリーターで何となく生きて、おっさんになって人生振り返って後悔したとする。タイムマシン完成しました。昔に戻ってやり直せます。乗る?」 僕「乗る!」 教授「はい戻ってきた。って考えるとやる気出ない?」 僕「お、おう」
09-16 03:52

RT@yanioman:たぶん46億年くらい前かと(´・ω・`)RT@kedamono:ど、どの時代なのでしょうか…RT @yanioman:確か吉井さんが「昔はよかった。ヘリウムと水素がいっぱいあった。いじめはなかった」的な話をしていて、そのスケール感に脱帽した記憶がある。
09-16 04:04

朝日が差して来て、雲の上だけが輝いていた。 VT: http://t.co/Ovo4t0OX
09-16 05:37

ふーむ、自分はまだまだ上手に受け取るのが下手だなと思う。ということは、上手に与えることもまだまだ修行中。加減が解らないので。でも、昔20点くらいだったのが、60点には行っていると思うから、100点目指して精進します。良いお手本が欲しいな♪
09-16 18:56

RT @ikazombie: 新宿東口にゲバラのTシャツ着た男がいたんだけど、ツレのギャルがゲバラを知らなかったらしく、男が「ウッソお前ゲバラ知らねえの!?Tシャツ界で超有名な人だぜ!?」って説明してて、なかなか斬新な紹介の仕方だなと思った
09-16 19:16

メモ)RT @toshio_tamogami: 皆さん韓国の言う慰安婦強制連行がウソ、捏造の類である事がよく分かる次のユーチューブを見てください。 http://t.co/O8TH2yR1 -慰安婦は公募。他の事件と混同されている。20年前河野洋平が慰安婦問題を作った?
09-16 21:26


angelriel

「パニック障害あるところに、楽天家あり」とメッセージがあって伝えていたが、楽天家というか、それは「自分に都合のよい考え方をする人」でもある、という追加メッセージが。その対処のために、傍にいる人が倍も心配して、不安神経症のようになることがしばしば。
09-17 03:10

きっこのブログ「世界最悪の原発事故を起こした自民党の総理大臣」 http://t.co/WAoBmrD5
09-17 03:23

中国デモ隊というか、暴力隊に襲撃された方々に無事を祈りつつ、国際社会の途上国に住むというのはそういうことだと学んだと思う。自称先進国の日本でも、核汚染からのシェルターは無いし。
09-17 14:32

桜*さんが東京大神宮で祈ってくれたので、無事にホテルが予約できた!神様ありがとう☆私が悩んだ数日間を返せとは言わないけど、今度からパンフレットは近ツリのメイトonlyで三ヶ月前から、というオーダーにしよう(笑)
09-17 19:51

うん、いろいろな人が、たくさんの勉強をしているらしいことは解ったけど、右脳からのメッセージを活用できなかったら、ただのバランス悪い人だよね。バランスが悪いことを自覚してないと、高いものは構築できない…
09-17 20:01

これがウサギだったら… RT @ nonolili: なんだこりゃああああああ超かわいい!凶器!!!ヽ(**`Д´)ノ|アメリカンカール9にゃん @階段: http://t.co/C9nhhkQd
09-17 20:10

そうか、尖閣諸島も竹島も、自然保護団体が買い取って、資源を保存すれば良いのか…
09-17 20:16

ところで、自然保護団体って、20億円×2くらいポーンと払えちゃうのかな…
09-17 20:17

興味深い。多分、実質人数では同等か、負けRT@kikko_no_blog:中国で日本に反感を持ってる人は中国国民の1割以下だけど、日本で原発をゼロにしたほうがいいと思ってる人は日本国民の8割以上。それなのに日本のマスコミは中国の「反日デモ」と日本の「反原発デモ」の報じ方に雲泥の差
09-17 20:26


angelriel

なんだか、もの凄い絶望感に襲われている…やっぱり、ブログの記事を本にまとめるなんて無理かも。とても残念だけど、そこまでの役割りなのかも…と思ってしまうので、とりあえず浄化シートに書いた。でも、記事は皆がコピーして保存してるみたいだから、まとめなくてもいいのかも(笑)
09-18 03:05

不思議な現象が起きていた。ブログの編集画面で、HTMLのスラッシュが全部逆方向に向いていて、文字色が反映されていなかった…先日も画面フリーズしたし、iMacがいよいよダメになってるかも
09-18 03:28

暴力デモや島に漁船のパフォーマンスで、ガス抜きをはかる民族もいるけど、それを、ジブリアニメかなんかで全国的に盛り上がって全くスルーする国民がいたとしたら、それはそれで恐ろしいかも… というマンガのネタを思いついた
09-18 16:28

うう、メールの返信がまだまだ残っているのに…眠い…
09-18 22:35


angelriel

忙しくて記事書く時間無い。もちろんネット覗く時間も無い。といいつつ、ここに忙しいと書く時間しか無いっ
09-19 00:24

ひいい!パソコンと打ち込もうとしたら、変換が「パソ魂」になっている!一体どこまで?スピ仕様のiMac…
09-19 01:12

RT@mariscontact:ストロンチウム汚染マップが文科省から!(なぜいまごろ?)@seki_yoさんからpdf fileがダウンロードできるようです http://t.co/NjllC5pn … ここにある非可住地域ってどういうことだろう。。 #loveハイロ
09-19 20:07

3.11以降、ツイッターはバカ発見器とまで言われて、デマに注意する人が増えた。それが、今回の反日デマにも、良い教訓となっているように見える。誰かが戦争を仕掛けたがっているようだけど、その手は喰わないというところか。
09-19 20:08

RT@neko3no3te:冷たい言い方だが、現時点では、親が自分の子供を守るしかない。「自分の子意外はどうでもいいの?」と言われそうだが、すべての親が自分の子供を守れば良い話だ。なぜかと言えば、自分なりの子供の守り方が「吉」とでるか「凶」とでるかは結果論だからだ
09-19 20:10

「自分の子以外はどうでもいいの?」というセリフに、「我が子を守るのは、誰の役目?」と。当然、まずは親の役目。私の知り合いで、我が子を守ろうとしない親なんて一人もいない。
09-19 20:12

ギッズコーナーで、サンリオのキキララのキャリーカーを見つけてしまい、ブランド志向の自分(笑)としては、心魅かれたが、値段を見て正気に戻ることができた。危ない危ない…
09-19 20:15

高木義之さんの著書「身近な環境問題」を読ませてもらった。2013.2.10には、西新宿の「新宿エコギャラリー」で講演会とのこと。詳細がわかり次第、告知リンクします☆
09-19 20:21

高木義之著「身近な環境問題」--「お金と生命とどっちが大事?」もちろん答えは生命ですよね。でもそれは誰の命でしょうか? 多くの人は、おそらく自分の生命と自分のお金を比べたと思います。でも今、私たちが問われているのは、「他の誰かの命と、自分のお金とどっちが大事?」ということです。
09-19 20:22

何が驚いたって、原発を輸出して万がいち放射能漏れ事故があったら、「基準値を上げて、御用学者を現地に派遣して、混ぜて薄めて、絆って言えばごまかせますから」というマニュアルも売るのかな?というところ
09-19 22:38


angelriel

今、電話線(モジュラーコード)だけで繋がる電話機を探し中♪ 昔は、停電でも電話は繋がったのに、留守録やFAX機能があるとダメなんだよね。
09-20 00:03

過去のワークの行程表を、参考のために見ていたら、すごい強行スケジュールだったことに気づいた。今はそんな体力ない(笑)。というか、ついて来てくださったお客様が凄すぎる!本当に、ご縁に感謝です☆
09-20 02:34

本日〆切り。9/30コスモス*エンジェル満月ワーク@富士山のお知らせ http://t.co/hyuNk9yR 引き寄せの実践ワークショップ☆
09-20 09:54

予告】・10/27・28京都で鞍馬・貴船をめぐり、清水でインナーチャイルドワーク、伏見で金運アップ稲荷ワーク。 ・11/23伊勢神宮参拝と、天職へのワーク http://t.co/IYXYUL2i
09-20 09:57

「お金があってもなくても、幸せな人はいる。お金があってもなくても、不幸な人はいる。不幸な人は、お金が貧しいんじゃない、心が貧しいんだ」とかいうメッセージがあった。別な言い方をすると、情報不足とでもいうのかな…
09-20 15:47

せっかく苦労してシワにならないように風呂場に干した洗濯物を、母がベランダに出して、植木に触って汚れ、また洗濯し直しになった。頼まれていないことをしても、喜ばれない場合がある。結果が不本意ならなおさら。もう一度言う。頼まれてないことをすると、かえって喜ばれないことがある。
09-20 15:51

A「セシウム出ても大丈夫だと思って食べるんなら、ぜひ食べて。その分私達が食べる分の汚染されてない食品が確保できるから」 B「えっそんな!自分達だけ助かりたいの?」 A「何言ってるの!絆なんでしょ?私達を助ける気はないの?それって偽善じゃない?」というネタが来た。鏡なんだ…
09-20 16:22

RT@koikekazuo:中には有益な意見もあるが、それを見付ける為に悪意の深淵を覗き込む事はない。作家は、批評を受け入れる事も重要だが、それは批評する人間としてスジを通したものだけで充分である。「誰に向かって作品を書くのか」創作者はそこだけは絶対にブレてはいけない(小池一夫)
09-20 23:58


angelriel

哺乳類は、肉食獣であっても、いったん自分の子供だと思った草食獣は襲わないのだろうか…母性本能は、野生本能を越えるんだろうか…。ちなみに、人間の母性本能は、ストレスがあると発揮されないこともあるようだ。
09-21 00:08

RT @hagiiwa: 三つ子を出産するも未熟児のためみんな死んでしまい、失意のあまりすっかり落ち込んでしまったトラ母さん。養子を探したがぴったりな月例の子トラはみつからず。獣医師の機転で「コブタにトラの皮着せてみよう!」(続く) http://t.co/S0t1ootU
09-21 00:09

子孫を残すブタもいれば、食肉にされるブタもいて…それは人間の世界でも変らない…せめて、命や存在への敬意と祝福を。それが新しいパラダイムの引き寄せになるかな
09-21 00:15

変な靴のせいで、歩いているうちに穴が開いてしまった靴下を気づかずに履いている時に限って、畳に上げてもらうことが多いので、そのジンクスを利用して神社仏閣に行くという手もあるか…恥ずかしいけど(笑)
09-21 00:38

朗報?「野田が居座ろうとしているということは、まだNWOは完成していないということ。諦めなければ、間に合う」とるちたま。
09-21 04:20

自分の浄化シートを見たら、「予約が高いツアーになってしまってがっかりだ!」って書いてあった。そうしたら、引き寄せでおトクなツアーを予約してもらえた。浄化シートは万能♪
09-21 04:25

そうそう、人口の8割が滅びに向かう時、戦争したい時、それを阻止しようとする場合、平和を叫ぶと自分の方が異端になるんだなと思った。だからルシフェル系なんだ
09-21 05:06

守護存在をチェックしていた時の小話。L:「素戔嗚尊・サナトクマラ・大天使ミカエル…なんだヤローばっかりだな」 R:「マリア様もいますからっ、聖母マリア様」--だって、女神1人に戦士8人なんだもん
09-21 05:10

@HikariSusanoo このアカウントを見ると、「素戔嗚尊さんにツイートする」という画面が出るので、素戔嗚尊に向かって話しているような感じがして面白い♪
09-21 15:42

母いわく「子育てで子供を叱ることはほとんどしなくていい。大抵のことは親の都合だから」と。子に「行きたくない・やりたくない」と言われたら、「そう、ママも行きたくない・やりたくなーい」と一旦同調しておいて、「でも行こう・やろう」と誘導するのだと言われた。
09-21 15:58

関連記事
【2012/09/15 00:39】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
☆4引き寄せのマスター
再編集しました。引き寄せの法則を使いこなす、
【引き寄せ:科学編】4
~引き寄せの法則と裏ワザをマスターする~
(2012.2.3)
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-716.htmlの続きです。

【みんな引き寄せている】
ここまでで、引き寄せの法則は物理だから、人は誰でも「視覚・聴覚・体感覚」を使って、その時々に必要なものを物質化している--ということは理解していただきましたでしょうか。
「引き寄せ」とは、
私たちが、考えたこと(イメージしたこと)・言ったこと(書いたこと)・行動した結果で、素粒子がその波動(周波数)に影響され、図形になる(物の形になる)
、ということですね。
これは、地球上の科学実験で証明されたことなので、動かしようのない事実です。

これまで、「そんなはずはない」と言う人は、そんなはずじゃない(因果関係が解りにくい)世界を作り上げていますし、
「そうにちがいない」という人は、素粒子を集めてその世界を物質化していました。
でも、何を思おうと感じようと、物理法則は地球上で作用していました。
自分達が幸せなのは、または自分達が苦しいのは、それを何かの形で(素粒子に周波数を与えて)引き寄せたから。
「いや違う、私はそんな世界なんて作っていない」と言い訳しても、それは「万有引力なんて幻想だ」と言っているのと同じこと、残念ながら地球上では通用しません。
(と言いつつ、実は、この地球上のルールや銀河のルールも魂レベルでクリエイトしているわけですが…それについては、スピリチュアル編で詳しく解説しますので)
脳科学的に言うと、右脳はその素粒子との関係性をすべて見て知っています。私たちの左脳が、その情報を正しく処理できていれば、「引き寄せ」など当たり前だと解ったはずです。

これまで私たちはいつでも自分の言葉やイメージや行動で、素粒子を形にして使って来ましたし、さらに理想の世界や理想とする物を作り上げて、手に入れ、使うことができるようになっています。
すべて最終的には、あなたが体験して来たことは、論理的に因果関係を証明できると思います。その必要があれば…ですが。
 できれば、あなたが幸せになって、さらに周囲の人々も幸せにし、地球規模や宇宙規模での豊かさと笑顔の世界までも引き寄せていただきたいと思います。というのも、宇宙のエネルギーは循環しているので、宇宙にはエネルギーと可能性が無限にありますから、私たちがイメージできれば、それがどんどん叶っていくからです。

引き寄せが上手く行かない理由
これまでの人類の引き寄せは、否定的なものであったり、短絡的な(一時的な)ものであったり、時に身を滅ぼすような危険なものが多くありました。
原子爆弾などもそうですし、自然破壊を起こしての資源確保であったり、戦争のような殺し合いであったり。それらは、この「引き寄せの法則が物理科学のしくみ」であることを知らなかった時代の「情報制限」の中にいた時の、人類のチャレンジと言えます。

宇宙のエネルギーと可能性が無限だということを知る前は、エネルギーを節約するために、奪い合いが起こり、それが戦争へとつながり、戦争に勝つための武器の開発へと繋がっていましたね。
「エネルギーは循環しているから無限」なので、「宇宙には可能性が無限」なのだということが解らなかった過去の時代の話です。
地球規模でまだ引き寄せの理想を実践できていない現状としては、それも致し方ないことでした。
経済では「1枚のパイをどう切り分けるか?」などという思想が、まことしやかに使われています。今や、笑い話ですね。引き寄せならパイは何枚でもオーダーできるので、大事なことはその使い方だと解ると思います。

引き寄せが上手く使えない理由は、
1.引き寄せの法則を知らない
2.オーダーの仕方が解らない
3.否定的な引き寄せの方が多い
4.逆オーダーが為されている
5.引き寄せているのに、上手く受け取れない
6.実は感情的なわだかまりがあって、まずそれを癒してからでないと、物理科学の世界を理解できない(インナーチャイルドの傷)

---などがあります。
ここでは、わざと不幸を引き寄せて楽しんでいる、という人のための情報は扱いません。

【引き寄せたら受け取る】
1.の引き寄せの法則を知らなければ、上手く引き寄せられなくても仕方がないので、ここではまず物理法則があるということをお伝えしました。

2.のオーダーの仕方が解らない時は、基本が「感謝先取りの過去完了形」であることをお伝えしました。
また、視覚・聴覚・体感覚を使う方法も紹介しました。
何でも叶うのですから、できるだけ理想を表現した方が良いわけです。でも、それが100%でないとオーダーできないと思って、行動できない人もいます。
そんな時は、「上手くいきました」を先にオーダーしてから、「何が・どうやって・どのように・いつまでに」などをオーダーすることができます。
--例えば、「大きな家が欲しい」という願いであれば、
「理想の大きな家が手に入りました」から入って、「どんな生活をしたいのか」「どんな感情を味わうのか」「間取り」「立地」「予算(または無料で)」「いつまでに」「メンテナンス」ほか、いろいろイメージして(または紙に書いて)いきます。思いつくものを、再オーダーしていきます。

すると、ひらめきや出会いがありますから、それを実行に移します。実際にモデルハウスを見学したり、有力な人に相談したり、資金を調達したりと、行動することが必要になって来ます。

--例えば、スピリチュアルをやりたい人の「チャネリングできるようになりたい」という願望は、
「チャネラーになりました、感謝します」から入って、
どんなチャネラーになりたいか、その能力を何に使うのか、どんな幸せなことが起こるのかのイメージが必要で、
そのために「必要なことが解って、実行できました」というオーダーが追加されます。

 この時に、もしチャネラーへの否定的なイメージがあると、それが心のブロック(障壁)になって、物質化しにくくなることもあります。それらを取り除くのも、オーダー次第です。

3.否定的な引き寄せの方が多い、という時は、オーダーを紙に書くのがおすすめです。書くと、何をオーダーしたのか思い出したりチェックしたりできるので、便利だからです。
愚痴をこぼすと、それもオーダーとして叶っています。なので、自分でそれをチェックするか、時々誰かにチェックしてもらうと良いのです。
 せっかく理想をオーダーしても、それ以上に否定的なものをオーダーしてしまうと、量の多い方が叶ったりします。
--例えば、
「成功しました、ありがとう」を5回言ったのに、「でもダメだったらどうしよう」を100回言ってしまったとか。そうしたら、100回言った方が叶うはずですよね。

自己啓発やスピリチュアルメッセージで「不平不満を言う人は不幸になる」というのは、不平不満を素粒子にぶつけて、また引き寄せていたからなわけですね。だから何事も「良いところ」や「長所」を見つけるのが大事、と言えます。
とは言っても、本当にイヤなことをずっと身近に置いておくわけにはいかないので、すぐさま「理想の世界」「肯定的なもの」をオーダーする方に切り替えるのがお勧めです。
--例えば、
気づいたら「愚痴を言ってしまった、いかんいかん、理想はどうだっけ?」と切り替えます。
つい「バカやろう」と怒鳴ってしまったら、即座に「~なんちゃって」を付けて、キャンセルします。素粒子がその方向に集まって物質化しなければいいわけですから。
「愚痴を言ってばかりの自分がダメなんだ」と自分を責めてしまうと、波動が下がりますので、今度は「やっぱり自分はダメなんだ」をどんどん引き寄せてしまいます。
「反省したら、次に理想をオーダー」してくださいね。
否定的なエネルギーの解消は、裏ワザがあるので、次の章でもお伝えしますが、たぶんスピリチュアル編はもっと詳しく書きます。

4.逆オーダーが為されている。これは、ひらめきを実行しない、行動しない時に起こります。
--例えば
☆引き寄せの科学2の記事では、「ここでは最短距離の超特急となる情報をお伝えしています」と書きました。つまり、ここに記事を読みに来ている人は、「最短で行きます」とか「時間を有効に使いたい」というオーダーが叶って、情報に出会っているということです。
ですが、その時、出会った情報を無視すると、宇宙の素粒子や自分の潜在意識に対して「最短で行く情報を無視します=要りません」となり、それがオーダーとなって「わたしは時間を無駄にします」や「効率的なサポートを受け取りません」
という引き寄せに変ってしまう「逆オーダー」現象を引き起こしたりします。

これまでのセッションの経験では、2回無視すると、3度目からが叶いにくくなります(困難になる)。それを神様ジョークで「仏の顔も三度まで」と言ったりします。
私が記事を書いている意図は、「できるだけ早く、大勢の人が、楽しく、魂の理想の世界を叶えること」ですから、オーダーを間違えて滞ることは不本意なので、それで、ここでは「実行できました、感謝します」までを、先にオーダーする方法をお伝えしているわけです。

5.引き寄せているのに、上手く受け取れない場合、最近は、それを「受け取りの法則」と呼ぶようですね。
受け取るための具体的なルートがなくて、受け取れない人がいます。
固定観念や、感情的なブロック(障壁)があって、自分がオーダーしたものが受け取れない人もいます。スピリチュアルでは「インナーチャイルドの問題」として扱いますが、今は、「脳科学(大脳生理学)」でも説明ができるようになって来ました。
ここでは、とりあえず「受け取れました。ありがとう」のコトダマを使ってオーダーする方法をお伝えしていますので、それで何とかなる範囲の人は、実践していただきたいと思います。
--例えば、
経済の「1枚のパイを取り合う」という固定観念のように、制限をつけていると「自分には条件が整っていないからムリだ」と思い込むことがあります。その「ムリだ」が引き寄せのオーダーになって叶っています。
「お金を得るには、苦しんで嫌な思いをしないと手に入らない」と思い込んで、天職に就けない人もいます。

その場合、固定観念をはずして、新しく「真実」や「宇宙の因果応報のルール」の価値観を理解する必要があります。

固定観念のフィルタや、感情のブロックがある場合は、それを癒してからでないと、引き寄せたものを受け取れなかったり、活用できなかったりします。
固定観念や感情のブロック(わだかまり)のある人は、オーダーしてから受け取るまでに準備が必要で、時間がかかることがあるからです。それによって、せっかくの「引き寄せオーダー」が叶わないものと思い込んでいたケースも多いようです。
この部分は、これまでの引き寄せ本の中には書かれていません。「ザ・シークレット」などにも詳しくは載っていませんので、混乱して実践できない人も多かったと思います。
当たり前のことが書かれていなかったのはオドロキですが、もしかしたら、これが本当のシークレットかもしれませんね(笑)。
これまで引き寄せ本の多くは、自己啓発からの情報ですから、臨床心理学や大脳生理学からの視点が欠けていたのかもしれません。

6.感情的なわだかまりがあって、科学が理解できない
どんな情報が入っても、まず「え?それってどういうこと!前と違うじゃないか!」と感情的になって、その先に進めない人がいます。
これは、右脳の働きが弱いか、右脳からの情報を左脳が受け取りきれていない状態と言えます。右脳は、今この瞬間の新しい情報を常にキャッチするからです。一方で左脳は、過去や未来のイメージをやりとりすると言われています。

これまでのカウンセリングの経験から、
新しい情報に対応しきれないとき、過去にしがみつく人は多いですが、特に、子供の頃に苦労をして、それが報われたと感じていない人の中に、感情的わだかまりで引き寄せが滞っている人がいました。
アダルトチルドレンやインナーチャイルドの病みと呼ばれるものですが、それが「成功の引き寄せを阻害する」=「不幸の引き寄せをオーダーしている」という場合は、要注意です。
自分にそれがあると気づいたら、
「心が癒され、わだかまりが消えました、ありがとう」と引き寄せオーダーできます。
その時にもし「わだかまりを解消するには、痛みを伴うのではないか?」と心配になるようでしたら、「温かく、スムーズに」や「実行しやすい方法で癒されました」「予算内に(または無料で)」などを追加してくださいね。

ちなみに--
ここで、言葉の使い方として、よく「お伝えします」という表現を使っているのは、すでに皆さんの右脳や魂は知っているはずの情報を思い出してもらうために私が記事を書いているので、「お教えします」という言い方はそぐわないからです。
出来ないことを指導する場合に「お教えします」と使います。

--つづく

・引き寄せの科学〜裏ワザマスター〜全記事リンク(2013年3月出版予定)
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html

【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事
【2012/09/10 19:24】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
☆3引き寄せのマスター
【引き寄せ:科学編】3
~引き寄せの法則と裏ワザをマスターする~
(2012.2.3)
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-716.htmlの続きです。
再編集しました。引き寄せの科学編は、書籍にまとめる準備をしておりますが、本では伝えられないかもしれない内容は、そのままこちらに掲載しておきますので、ご活用ください。
   -------------------
【引き寄せの実践(つづき)~理想のイメージ~】(2010/08/31 の記事から)
この時点で、「もはや、自分らしくないものを持って先へは行けない」というメッセージが来ていました。
たとえば、買い物に行って「自分にとって100点満点でないものには、もはや1円たりとも使ってはならない」くらいの勢いです。
 でも、それじゃやっていけないなーという時は、80点レベルで購入するのもアリです。そして、「手に入れたものを100%以上にするには何が必要か」を考え(イメージして)次を引き寄せるという方法があります。
本来は、100点満点のもののイメージをオーダーしておいて、それを買い物に行く--という感じですから、できる人はどんどん実行してください♪

「ザ・シークレット」でおなじみ、Angeling講座.1でもお伝えしている、[引き寄せの法則]その使い方については、「引き寄せの法則は、スピリチュアルではなくサイエンス」ということでした。
クラドニの実験で証明された方法で言えば---
宇宙や高次元や空気中に満ちている素粒子に、
言葉やイメージや動きで振動(周波数)を与え、
それによって図形化する(形にする・物質化する)のが「引き寄せ」ですね。


これまでは、振動が曖昧だったために素粒子が図形化するのに時間がかかったり、エネルギーに摩擦があって集まりにくかったり、実際のマテリアルが製造されるまで準備を必要としたりして、願いがかなうのは3年から~30年くらいの感覚でした。
今の地球・日本では、波動が高まってエネルギー効率が良くなっているため、3日から3週間くらいで物質化する勢いになって来てますね。
 以前からお伝えしていましたが、2010年1月にエネルギーがガラッと変わって、不要なものや自分に合わないものを捨てる(入れ替える)ことになり、2011年には、それが滞った場所はいろいろな変動があったようです。
ちょうど、「断捨離」や「コンマリ」などの片付け情報が広まったのも、流れに乗っていたと言えますね。

それで、この先どういうふうに過ごせば良いのか--セッションでは直接みなさんに説明していたので、(私が忙しくなって予約の時間がとれないため)お伝えするべき人には、ここでも発信しようということになりました。

引き寄せの法則は、素粒子に振動を与えて、自分が欲しい世界(体験したい世界)を創りあげる(クリエイトする)というものですが、ここでは、そのプロセスをあえて「オーダーする(注文する)」という表現を使っています。
いまだに、引き寄せが物理法則だと信じられない人もいるようなので、ブログで証明をお伝えしています。素粒子が何のことだか解らない…という人もいるようです。
テイラー博士の報告によると、素粒子の動きは、右脳が見ているそうですから、五感で見えない世界を科学として捉えることができない人は、右脳と左脳の連動やバランスが良くないということが解って来ました。

右脳は、ワンネスと呼ばれる素粒子の一体化した(充満した)世界を見ていますので、引き寄せを意図的に行うと、それが他の人の右脳にも刺激を与え、さらに素粒子を動かしやすくしています。
脳科学では、ヒトの脳にはミラーニューロンという神経回路があって、そばにいる人の影響を、鏡のように受けると言われています。


そんなわけで、現代は、10年前に比べて願いがかないやすくなっています。
なので、より良いものをたくさんオーダーしてください。
イメージで引き寄せするのが得意な人は、想像力や、カタログ写真、自分でイラストを描く、などができると思います。
行動にあらわす人は、実際にやりたいことの一部でも始めてしまうのがお勧めで、
コトダマを使う方法なら、紙に書いたり、人と話したりして引き寄せます。
「視覚」「聴覚」「体感覚」を使うと、素粒子に振動を与えることになるからです。
・まず、理想のかたちをオーダーします。
・そのために必要なものはすべてオーダーします。
(やり方、予算、道具など)
・欲しいものもすべてオーダーします。
・手に入れ方のオーダーもします。
・なるべく都合の良いことを考えてオーダーします。

(この部分は、のちほど時間をとってあらためて書く予定です)

--例--
「仕事で成功しましたありがとう」と「家族と仲良くなりました。ありがとう」など、どんどんオーダーします。
魂に戻るまでずーっと幸せでいることが、本当の「自己実現」です。

仕事で認められたのに、老後は一人寂しい人生…などというイメージは自己実現ではないので、オーダーしないでくださいね(笑)。

引き寄せの実践~視覚(イメージ)を使う~
 欲しいものや手に入れるべきものがあって、カタログや写真があるなら、ヴィジョンボードならぬ「ヴィジョンノート」「オーダーノート」を作って貼付け、自分カタログを作るのがおすすめです。
これはSheep1228身奈さんがコラボのセミナーで指導していたものですが、「ザ・シークレット」のボード型よりノート型やファイル型の方が、たくさんオーダーできるので。
--例--
住みたい家の写真があったら、次々貼って行きます。人生で、家は一~二軒というルールはないわけですから、365日違う家に住みたい人がいても良いわけです。

具体的に、家具や電化製品なども、オーダーのために写真を貼ります。
理想の自分に近いイメージがあったら、その写真なども手に入れて貼ります。
そのさい、金額は気にしないことです。
写真やイメージがないときは、コトダマ(文章を紙に書く方法)を使います。
--それで、宇宙へのオーダーカタログは、作っている途中でも良いので、夜寝る前(アルファ波やシータ波が出ている状態の時)に楽しくながめて眠ってください。

【矛盾したこともオーダーできるのが宇宙】
知っている人には当たりまえのやり方なのですが、実は流れが今までと違うため、
矛盾したことであっても、欲しいものなら我慢せず、たくさんオーダーした方が、素粒子は整いやすくなっています。
--例--
「美味しいものが食べたい」「でもスタイルは維持したい」→「美味しいものを食べて、スタイルを維持しました」「健康とスタイルを維持できるご馳走が食べられました」--などなど

これまでは、矛盾した内容は「どちらか一つを選ぶ、二者択一」という価値観が多かったと思いますが、それだともう一方が足を引っ張って、結局どちらも叶いにくくなってしまいます。(叶ったとしても、小規模な叶い方だったそうです)
2つ以上、3つ以上の条件をならべて「すべてが上手く行く方法が実行できました」「自分を含めて、みんなが豊かになりました」とオーダーすることが大事です。

 政治家も、「財政再建と景気対策が同時にかなって軍隊も要らなくなる方法が解って、実行できました。ありがとう」とかオーダーすれば良いのに、どれか1つか2つしか求めないから結局どれも実現しないんだそうです。
2つ以上の価値観を、勝手に「相反するものなんだ」と思い込んでいて「調和」させる方法をオーダーしなかったことが、争いの世界を作っていたんですね。

理想の形、例えば「天職について幸せで豊かになっている自分」を先にオーダーすると、道が早く整います。
出来るか出来ないかではなく、やりたいかやりたくないか、がポイントです
ちなみに、天職は一つではなくたくさんある人もいるので、毎週ちがう仕事をしていても、幸せで充実しているイメージならかまいません。

つい失敗のイメージをしてしまう人や、愚痴をこぼしている人は、否定的な願い事をしていることになるので、それはかなえないように早めに不安を解消するのがお勧めです。
オーダーしたのにかない難い人の場合、受け取る許可を出していない場合もあります。

こちらでは、
引き寄せの法則がうまく使えない人のために、個人的な内容のサポートのために、セッションや勉強会を開いています。

「不安を手放しました。ありがとう」とオーダーすることもできますし、浄化シートもお勧めです(在庫が減って来ているので、ダウンロードできるようにしたいんですけど)それについては、また時間のある時に--
 --つづく。

「まず、オーダーありき」なので、Angeling講座でも「祈り方」が一番最初になっています。
矛盾することを同時にオーダーした方が叶いやすくなったのは、筑波山ワークでコスモス*エンジェルがシリウスとプレアデスを仲直りさせから相反するものを和合させたことになったのですが、その時私がエネルギーをひっくり返したので、進みが早くなったのだと言われました(笑)。これも、引き寄せの応用ですね。


・引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク(2013年3月出版予定)
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html

【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事
【2012/09/10 14:06】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
09/08〜のツイートまとめ
angelriel

ブータンが良いとかスエーデンが良いとかマスコミが言うけど、どれも100%だとは思わない。各国が無限の可能性を見せてくれていると思う。あとは、さらに良いものを引き寄せでオーダーできるかどうか。一方、無責任な日本の在り方が、引き寄せ的にアウトだということは良く判る
09-08 00:00

「図書館で読めば、本代はタダだ」と思っているなら、大間違い。税金を払ってくれている人々のお陰様。「大人の税金のおかげだから、活用しよう」というなら解る。さらに本を作る人を育てないと、情報不足で困るのは自分。そういう仕組みを知らずに学校に行ってても、搾取される側にまわるだけだから。
09-08 00:12

健康セミナーで。遺伝子が傷つくと細胞は異常になる。正常細胞の分裂は約50回と決まっているが、異常細胞は無限に増えて癌化する。それが病気の進行。若い人ほど細胞分裂のスピードが速い。異常細胞は、身体を守るために増え過ぎないようアポトーシス(自滅)する。正常細胞が増えるわけではない
09-08 00:23

同感。一度誰かに話すとちょっと違うんだけど… RT @hazumi_yuki: 頭良くなりたい!!せめてすぐ忘れる癖を無くしたい!どうして何もかも右から左に流れ去って行くのだ~!( *`ω´) 蓋くれ蓋!
09-08 01:01

最近、ワーク疲れるから嫌だなと思ったら、昔と違って、行き帰りの車内で寝てないからだと気づいた。ワークに全力が尽くせないわけだ。次回からは、指定席にしてでも無駄なエネルギーを使わないよう注意することに。
09-08 01:04

え~。ありがとうございますRT hazumi_yuki:明日香さんは素晴らしい説明能力がありますよー(>_<)分かりやすいし!!あんな風に説明出来るようになりたいってお会いした時思ったんですよー!でも私は内向直観型なのでなかなか難しいです(~_~;)なんとなくしか理解してないw
09-08 01:30

ちょうど論理的などうこうと言うメッセージが来ていた…
09-08 01:31

交流会で「リエルさんは論理的に解説するから、男性向けセミナーは?」と言われたが、実は違う。一般男性は競争意識が強いし。データを数字で示さないとならないが、私は数字に弱い。それに、数字に左右されるだけの男共を救いたいと思ってないかも?男性リーダーは各大陸に1人で十分らしいし
09-08 01:37

富士山行き高速バスは私の鬼門みたいになってるので、また乗り遅れないかどうかが心配(笑)。忍野は大丈夫なのに~
09-08 03:43

バスに乗れるかどうかとか、郵便局は開いているかとか心配してて、お天気とか噴火とかは考えていないことに気づいた。それはアセンションサポーターが守護してくれていると思っているから
09-08 03:46


angelriel

疲れがたまって、帰宅してからメールの返事を書いているうちにうたた寝してしまい、さっき起きた…
09-09 01:53

出張ワークのために、旅行パンフレットとにらめっこする時間があったら資料読みたいので、やっぱり神社ワークってやりたくないかも(笑)。
09-09 02:02

メッセージがあって、富士山とか清水寺とか、お客様の波動アップのためならワークをやりたいけれど、それ以外の理由で時間を使いたくないという気持ち。地鎮とかなら、自己顕示欲の強そうなワーカーに任せておけばいいと
09-09 02:07

そうなんですよー。伊勢にはもう行きたくない~。なんか遷都の準備とかだそうですが、知ったこっちゃないし RT @atoriefairy: @angelriel やりたくないのなら、無理してやらない方がいいんじゃないですかね(-_-;) やりたい人がやればいいと思いますよ(^_^)
09-09 02:49

具体的に大自然を守れるとか、人間を癒して進化させるとか、そういうテーマだったら頑張ってワークするのだけど。日本人のほとんどが加害者宣言をしている今、それをどうにかするのは、大御所の先生方の役目だと思う
09-09 02:55

普通のメールと、エネルギーをくれるメールと、エネルギーを奪うメールが、以前より良く判るようになったのはいいけれど、返信が大変になってきた
09-09 03:04

そうですよね。誰かに頼まれたって、引き受けるかどうかは自分の選択…RT@atoriefairy:私は、結局自分自身の為に行ってるんだなって思った時に、何かに行かされてると思う事は無くなったな。 行きたい時に行きたいと思う所へ行けばいいよ(^.^)
09-09 03:36

行きたくない第1の理由が「ホテルが駅から遠い」ことだったので、浄化シートに書いておいた♪あとは守護神が何とかしてくれるだろう
09-09 03:38

地震が来るとか、津波が来るとか、噴火だとか、脅されたって、それはまず住んでいる人々が意識を変えて対処すべき問題。具体的なサポートを要請されれば、仕事だから行くけれど…
09-09 03:47

なぜ嫌なのか?にフォーカスすると、本当にやりたいことが見えて来る
09-09 05:00


angelriel

東京新聞:「ウラン節約」ウソだった 再処理「原発維持のため」:社会(TOKYO Web) http://t.co/vXISVOyD
09-10 00:24

何が腹立つって、最初の頃から浄化シートを渡してるのに、今頃になって「著名な○○先生も、紙に書くと良いと言ってました」とか言いつつ、実行してない人(笑)。○○先生のことも信じてないと思う
09-10 01:53

ようするに…「努力します」「こうします」ではなく、「努力したいと思います」「そう考えます」というコトダマでは、思ったり考えたりするだけで、本当はやる気は無いと言っているわけだよね。上手く使うと攻撃をかわせるけど、自分の首を絞めることにもなる…
09-10 03:47

RT@HayakawaYukio:「放射性物質対策を万全に、安全でおいしい福島の農産物を全国に提供しましょう」これってすごいな。こんなんがいまどき他者から受け入れられると本気で思ってるのか。福島県農林水産部農業振興課 平成23年7月19日 http://t.co/DdsYhIE0
09-10 13:23

もしこれ以上、自分達が同じ生活を続けたいからというだけの理由で、法律違反をして放射性廃棄物を撒き散らすなら、同じカルマで報復されても受け取るということだよね…法律をねじ曲げても汚染物質を拡散するなら、法律をねじ曲げて報復されるってことだよね…憲法には汚染物質を食べろとは書いてない
09-10 13:28

相手のためを思って動く時、その人のために動いてくれる世界が創れる。この変革の時代に、真に「相手のため」になるかという内容が大事だけど。
09-10 13:30

うわ~。ビックリした!自分の闇と向き合う謙虚さのないかまってちゃんに、それとなくお断りしたのに、全然気がついてなかった…
09-10 17:02

「第十二の予言」良かった。感動した。けっこう詳しく書いてあった。
09-10 20:50

実際、エネルギーを奪いに来る人のことは解る。けど、断り方が解らない。自覚のない人に「あなたエネルギーバンパイアですよね」とは言えないので
09-10 20:52

主人公が成長していて、すごかったです☆必要な部分は、ツイートしますね RT @kimie_yu: 帰ったら読まなくちゃ♪"@angelriel: 「第十二の予言」良かった。感動した。けっこう詳しく書いてあった。"
09-10 21:21


angelriel

エナジーバンパイアが来た時、ビジネス系の人にとっては、高額商品を売りつける相手だと認識するんだろうなと思った。
09-11 00:12

誰が総理になっても、別に世界は変わらない。もともと動いていたのは官僚や役人だから。一人ひとりの意識が変わらないと、何も起こらない。
09-11 01:45

東は見えないけど画像が素敵RT@KAGAYA_11949:11日明け方の東天がすばらしい星空なので図にしてみました。月・金星・木星・オリオン座などが大集合し、たいへんにぎやかになります。今週金曜日まで見えています http://t.co/XDQmrAZU
09-11 01:48

そうそう、【第十二の予言】でも、覚醒した人が144,000人いれば、人類全体に影響すると書いてあった。これは12×12の数字。
09-11 02:13

あと凄いのは、【第十二の予言】を読んでいる間だけ、時計が進まなかったこと。外の時間がゆっくり流れていた感覚、久しぶりだった。読書の時と、ブログを書いている時に多いけど、メールの返信の時は逆に時計が早く進んでしまう(笑)
09-11 02:51

RT @omoboibotbot: デカくて茶色いアシダカグモは見た目から嫌悪されがちですが、2、3匹いればその家のGは半年で全滅します。臆病なうえ毒もなく、餌のゴキがいなくなったら勝手にどこかに行ってしまうので、見かけてもそっとしておいてあげましょう。dargant
09-11 02:57

一応、姉には、Gのことを「ツイッターでは、アリエッティって呼ぶらしいよ」と伝えておいたので、姉の家にアリエッティが来て、甥っ子に退治されたらしい。
09-11 03:00

この前、美容師さんと話していて、「バットマン観たんですよ。シリーズ物らしいんですけど、新作で」というので「ああ、昔もありましたよね。けっこう暗い感じ、シリアスじゃないですか」と答えたけど、頭の中は完全に「スパイダーマン」と間違えてた
09-11 17:17

国を信じきっている老男と世の中に感心のない老女。そして評論家全としているのが正しい男であると信じる洗脳された戦争経験者である老男が、いかに現実、真実を知らずに愛する妻を殺すのかが強烈に描かれたのが「風が吹くとき」とは知らなかった。 http://t.co/Vl4EmjNh
09-11 20:49

時々、他記事で「批判は気にせずこれからも頑張って」というコメントを見ると、「同じ立場になったらオマエは耐えられるのかよ?」というツッコミと、「祈るような気持ちが良く判る」や「似た体験をしたから応援している」という同感と、大まかに二つのエネルギーを感じる
09-11 21:14


angelriel

尖閣、国有化かぁ。最終的に、中国に持ってかれる気配が満々なんだけど。と、その前に韓国に持って行かれるのかも。中・韓はどちらも大陸の生存競争に勝ち残って来ているから…とか、ついマンガのネタを考えてしまう。最終的にはアメリカが主権を乗っ取るというストーリーがベタかな
09-12 04:15

わーい!良かったですね~。引き寄せ…かも RT @hazumi_yuki: 皆様申し訳ありませんm(_ _)mのあちんが一ヶ月ぶりに帰ってきたそうです。最期の旅だと思ったらピンピンしてるようです…やっと吹っ切れたと思ったのに私の涙を返せー…でも嬉しい( ; ; )
09-12 19:32

どう思うと問うなら、政府の陰謀と思うって答えるしかないよね…RT@monjukun:日経新聞のこのアンケートの質問文が誘導しすぎですごいんですだよ「政府は原発をゼロにすると光熱費が2倍に膨らむとしていますがあなたはこれをどう思いますか」… http://t.co/6VSinhOe
09-12 19:36

英語の教材を作ってもらいました~。ありがとうございます☆さっそく聴くぞー。もしかして、セドナ行きの準備かしら(だとしたら、先は長いな;笑)。と言いつつ、ワクワク♪
09-12 19:44

こちらこそ、波動高い人と会うと楽しいです~☆ RT @hazumi_yuki: @angelriel この数日だけでも相当引き寄せられてる気がしますw今日もパワーいっぱいもらいました!ありがとうございましたー(*^^*)
09-12 19:45

おお、このCDは発音がキレイで助かる。英語は日本語より周波数が高い(高音)だというので、低音域の発音だとこっちが聞き取りやすいんですよね。
09-12 20:07

「さて、この『チダイズム』、何でもデマだと言い、すぐ叩きたくなってしまう、トンカチバカ野郎に叩かれれば叩かれるほど強くなる性質があり」ってウケました。さすがは放送作家!トンカチ野郎って、ハムスター並みの知能っぽくてイメージしやすい
09-12 20:10

ちだいさんも大変だけど、手間ヒマをかけずに怠けている人ほど、口出ししかしないんだよね。それは、自分も関わっていたいという幼稚な自己アピールで、日本人には多い傾向。心理分析すればすぐに解るけど。まず、現場で行動してるかどうかでも解る
09-12 20:18

そう…陰謀者や日本人以外の人が100万人以上いたって、それに従うかどうかは自己選択だから、どんな時でもホンモノを探して、選び続けなければならないんだ。引き寄せとは、そういうことでもあるよね
09-12 20:23

ごめん。ジャッキーチェンの吹き替えの声優の石丸さんて、まだ生きてたっけ?「マジンガーZ」の兜くんの声の人…ベストキッド観たのに、気づかなかった
09-12 23:01


angelriel

ホームページでカレンダーの更新のためにソフトを開くと、ハードディスクにものすごく負担がかかるらしく、他の機能がフリーズしている…
09-13 00:59

http://t.co/ubaWgxyT 放射能は、分子のものの性質ではなくて原子の性質なので、どのような化学反応をしても減らすことはできません。除染活動、人が出来ることは移動する事だけ。だから除染活動は、どこかを減らしたいと思えば何処かを増やすという事がセットなのです
09-13 02:53

RT @MadamHikari: ウェッブショップ910・放射能汚染地図(早川マップ専門店) http://t.co/yLOtyksA
09-13 18:42

今朝、明け方の富士山と、月、金星、木星、オリオン、シリウス、すばるなどが大集合し、たいへん豪華な星空でした。このような光景に出会えることに感謝。 |KAGAYAさんのついっぷるトレンド詳細画像 http://t.co/7YMC5bF4 #twitr
09-13 18:44

『・ヴィーナス・クッション』 http://t.co/V4Y4GrsD ヴィーナス女神セミナーのみで使用している、ウェディング・クッションの写真を、記念に撮ってみました。
09-13 20:35

お香を注文して、今日届いたのだけれど、火がつきにくくて、ただの煙のように感じる…(笑)っていうか、気づいたら燃え過ぎ!
09-13 20:37

郵便局からお知らせがあったんだけど、お客様への対応は変らない、と。郵政民営化で事業を分けて、また統合されるのかな?前より良くならないなら、やらなくていいと思うんだけど。ヘンだ
09-13 20:40

「ご注文にて承ります」と打ち込もうとして、手が滑り、「ご注文にてうけたw」になる所だった!…微妙に意味が繋がりそうな所がコワい
09-13 21:37

アメブロ更新『ナグチャンパとカナビス』 http://t.co/VltgbrlP お香入荷しました。今回は「カナビス」というヘンプ(麻)の香りを購入。イライラ解消&リラックスなどに良いんだそうです♪
09-13 22:26


angelriel

1位 iPhone20やべぇwww on Twitpic http://t.co/ax5KimnE -ここまでするか! 20になったら欲しいかも…
09-14 00:10

メモ。実際は、震災前から安心して食べられるものは減っていたという事実… RT @heineken31: ヤマザキパンの社長はヤマザキパンを食べないという話はとても有名。その理由とは?http://t.co/9qI9q5BC
09-14 00:12

いかん、だんだんろれつが回らなくなって来た。早口言葉を練習すべきか、セミナー内容を減らすべきか…(笑)
09-14 19:44

今日のヴィーナス女神セミナーで、受講者100名達成!!お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました☆ 関西方面でも一度開催できればと思いますが、とりあえずこれで一段落です。
09-14 21:03

「 生きたい人は避難済み前提で話をする」というツイートの人、なるほどと思った。
09-14 21:05

関連記事
【2012/09/08 03:55】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
09/01〜のツイートまとめ
angelriel

民放で津波警報の字幕が出た時、ハワイからの連絡だという一報目を聞いた。津波が来るなら、その前に大地震があったと予測できるわけだけど、その後、フィリピンだという情報は、なかなか報道されなかった。近視眼的すぎて、ニュースの意味が…。
09-01 00:03

警戒するのは大事だけれど、これでまた「ああ、なーんだ」とならないか、老婆心。「様子を見に行かないで」より「津波警報が出ました、該当地域は、5~10分で避難できるように準備しておいてください」とかの方が良いような気がするけど、混むかもしれないし、専門家じゃないからなぁ…
09-01 00:07

ホラー映画「リング」のDVDを見ると(本を読むと)、終わった直後に電話がかかって来る、という確率に似てるかも
09-01 00:10

自室は3階の屋根裏感覚なので、雨が降ると屋根に当たる雨音がすごく聞こえる。今朝は避難訓練のサイレンと、集中豪雨の雨音で目が覚めてしまって、寝不足。でも、出かける前に止んでくれた…
09-01 09:47

RT @together_meigen: 「努力は必ず報われる」のは結果だけじゃなくて、そこまでのプロセスに意味を見出だし糧にする事ができる人間に限っての話。 努力を肯定する人も否定する人も、まずはこのことにもっと留意する必要があるんじゃないかな。 (RT:Rap_tap)
09-01 09:55

RT@together_meigen:一本目のマッチに火をつけるのは時間がかかるが、二本目に火を灯すのは一瞬だ。蝋燭に火を灯せば、まわりは光で満たされる。そして、一本目のマッチはすってもすっても火がつかない。それを人はバカにして笑うが、火がともったとたん世の中は変わる(神田昌典
09-01 09:57

高木義之さんの講演会、また有意義な情報をたくさんいただいた。日本人は、早く目を覚まさないと
09-01 19:59

欲しいなと思う物や情報が入って来たり、状況が整うのも「引き寄せ」ですね♪ 感謝
09-01 22:30

「地球村」の高木義之さんの講演にお誘いいただいたので、行って来ました。以前から存在は知ってましたが、実際にお会いするのは初めて。「DNAと対話してください。良い環境を子孫に繋ぐこと、未来に繋ぐこと、それ以上に大事なことがありますか?」と言う真剣な姿勢に圧倒されます。
09-01 22:39

ブログ記事の更新もしたいですが、高木氏からの情報を拡散することも重要と考え、連投で内容紹介しておきたいと思います。私が話を聞きに行く人は、奉仕の人が多いので、「自分が変わること」と「とにかく情報を広めてください」と言われますね。
09-01 22:42



‏@angelriel
高木義之さん講演1.農協が無ければ日本の農家はもっと豊かになる。今の農協は、農家を守るためにいるのではなく、農薬や農機具を購入させる顧客として農家を扱っている。逆らうと、自主流通してくれと脅すという。(3.11後の汚染食品では、自主流通の方が売れるかも?)
2.江戸時代と現代では、エネルギー使用量(消費量)が100倍違う。掃除機や洗濯機でCO2は100倍。車で1000倍。100人がホウキ掃除し、1000人の大名行列のようなもの。
3.(被爆国なのに、事故後に再稼働した人々は加害者宣言、反対して抗議デモをする人々は被害者だと言ったけど)高木氏は、「全員が共犯という意識を持ってください」全体性を見て、世界を変えようとしなければ。割り箸は間伐材ではなく、年10万tの輸入木材。それで住宅1万軒建つ
4.地球上2000万種の生物の中で、地球の大気や大地を汚染・破壊したり、生き物を絶滅させているのは?たった一種類の生物…それは人間です。人類70億人全員でしょうか?いいえ、10億人くらい。自然と暮らしている人々を「野蛮人」と呼び、立派な政府・制度・教育のある国にいる人々ですね
5.「エリート」と呼ばれる人々(自称する人々)が、ミスリードしている。間違ったことを教えるのは、教育ですか?それとも洗脳ですか?
6.地球温暖化は、実際の問題。16万年一定だった気温が急に上がっている。CO2量も爆発的に増えている。森の木を切って燃やしても、森林が残っていればそのCO2を吸収するが、今は化石燃料を燃やしているから吸収されずに残る。海面上昇5mで、50カ国が沈んで消える
7.ちなみに、日本の原子力産業は、国産技術が一つもない。技術も材料とその加工も輸入に頼っているので、自国の発電機能とは呼べない。 発電にかけたエネルギーより、発電で得られるエネルギーが少ない場合は、エコ詐欺。歩くより1000倍のCO2だから、エコカーというものも存在しない
7.事故調査報告書からして、東電は、福島第1原発の炉心が地震で壊れていたことを誤摩化そうとしている。水素爆発は、企業の犯罪という問題に気づくべき。マーク1原子炉は、製造会社から「欠陥」として注意喚起があった。制御棒が釜の下から来る設計がまず問題だった。
8.燃料棒が溶けないと水素は出ない。メルトダウンは3.11のうちに起きていた。それは専門家なら誰でも予測していたし、もし予測できなかったら、それはもはや専門家ではない。高木氏は3.11にその情報を拡散していた
9.震災3.11はマグニチュード9とされているが、福島原発あたりの揺れはM5くらいの500ガルだった。それでも揺れで炉心関連が壊れていた。メルトダウン想定の社員用動画もあったが、地域住民への避難・注意喚起はなかった(一部、東電職員にしか伝えられていなくて、職員家族のみが逃げた)

angelriel

10.原子力推進の機構は12?あり、規制する団体や自然エネルギー推進の団体は0。保安院などは全然機能していなかった(専門家がいない)が、彼らの報酬は1650万円というバイト代。それは、口止め料であり、安全を言いふらすための宣伝料か。
09-02 00:00

11.議員だけ撰び、総理大臣を選ぶ権利の無い国民。そんな国は、先進国にはない
09-02 00:01

12.無関心でいることが罪(共犯)。無関心が、不正を促進している。(学校での虐め暴力事件とおなじ。無関心や傍観が、悪事を許可したことになり腐敗を招いている。それは共犯ということになる)
09-02 00:05

ケータイ大喜利が始まったので、ひとまずここまで--
09-02 00:05

オンバトも始まっちゃった--
09-02 00:50

13.民主党には裏切られた。投票してしまった人は悔しいだろう。だからといって180度で自民党を選ぶわけにもいかないから、90度回転で地方自治の橋下市長や一郎にしてみるのも一つ(引き寄せ的には、傍観者でいるより、現状拒否の方が流れは作れる)
09-02 00:54

14.事故調査報告書で、保安院も安全委も機能していないまま、と書いているのに、再稼働してしまった。しかも電力足りていた。その責任を取れる人間はいない。M5地震が世界の300倍ある日本で、原発は造ってはいけない
09-02 00:56

15.CO2削減目標、ドイツとイギリスは60%以上の予定だった。京都議定書は、それ以下にするためにアメリカと日本が日本開催を画策。しかも、最後は日米が抜けてしまった
09-02 01:22

16.江戸時代は日本人口3000万人。それは、3000万石というお米の石高(こくだか)で自給自足していたから。それが、日本の国土の本来の経済力。温暖化や津波で水没するのは、農作物を育てる平野。つまり食糧難になることが判っている
09-02 01:25

17.日に食事3回は多い。日本人は、年に3000万人分の輸入食糧を廃棄している。26%11兆円、一人が年間10万円を捨ててることになる。地球の飢餓10億人、飽食しているのが10億人。(飽食の10億人が途上国の食糧を奪っている?)日本の廃棄食糧コスト11兆円で、全世界の飢餓を救える
09-02 01:31


18.経済を優先というが、CO2の70%は、自動車と電気。日本人は、地球の一割の食やエネルギーを使い果たしている。これに中国・インド・アフリカ・東南アジア・南米の一つでも追いついたらアウト。地球もう一個分必要になる。学校で教えてない?気づかないと滅びることになる
19.人力で100w発揮として、掃除機や洗濯機で1kw(10倍)エレベータなどが10kw(100倍)、同じ仕事をするのに、よけいなエネルギーを使っていることになる。エコカーでも1000倍。エコカーという概念は存在しない。日本人が言葉によって国民を操作している。
20.ハイブリッド車が温暖化防止のつもりなら幻想。ガソリン車と電気車の両方の手間がかかる。製造する時と廃棄する時に使うエネルギーは、普通車の1.5倍。リチウムバッテリーは4回目の車検で全取り替えというコスト。それを知っても、エコだとか言えるか?良いと思って買ったら自然への冒涜に…
21.地球は、99%が液体(マントル)。煮えたぎったポタージュのようなものに、薄い膜が張って、気泡がポコポコしている感じ。そんな所に原子炉は作ってはならない。実は、地球自体が巨大な原子炉だから、地熱発電が一番自然
22.なぜ被爆国が核発電に至ったか?第五福竜丸の被曝で、日本人が反アメリカになるのを押さえ込むために、正力松太郎(読売新聞)が、「原子力の平和利用」という本末転倒の造語を唱えた。「そうすれば、原爆も持てる」と時の政治家にささやいたという
23.原子力というが、発電に放射能が欲しいわけではない。発電に必要なのは400℃の蒸気。マントルは巨大な原子炉で、放射能の濃度は薄いし、漏れない。循環しているので、使用済み燃料問題も無い。10kmの掘削で400℃手に入る
24.損害賠償なども入れれば、原子力発電のコストは火力より高い。が、太陽光発電はやはり一番コストがかかる。揚力発電をはずせば、水力が一番安い。国が太陽光ばかり勧めたがるのは、コストが高いから。コストが高い物は、企業が儲かるから。そして発電力が低ければ、電力会社を脅かさないから
25.風力発電の低周波が問題だという人がいるが、海外も北海道なども、人のいない所で発電出来るし、牧場の近くで動かして大丈夫なのが現状。それは、報道されない
26.脱原発には、まずダウンアンペア20Aで、基本料1/3になる。電力会社は、電力発電量を契約アンペアで決めるので、国に提出する発電計画の数字が下がる。本来、発電計画を守っていれば電気不足は起きない。
脱原発を唱えるなら、まず自国のエネルギーの無駄を知り、全体を把握して全体を動かす必要がある。目先や一部を攻撃しても、構造が変らなければ目的は果たせない。構造を変えるには、まず事実を知ること。情報開示。
27.中小企業が、電気ないと困ると言ったという話があるが、発電は原子力ではない。発電グラフを天地ひっくり返すと、火力・水力・風力でもともと足りていた。自然エネルギーに変換するための努力を全くしなかっただけ。推進企業は、もしまた爆発したら、その責任をとって損害賠償を負えるのか?
28.まずは、節電。(生きるために絶対必要な電力は、そんなに多くないはず)もし、飢餓に苦しむ子供たちを見て少しでも気の毒だと思うなら、まず輸入食品を捨てるような生活をしないこと。カンボジアだったか…?途上国の子どもは10歳で男女とも性産業に売買される。(あなたはそれを奨励したいのか?)
29.脱原発には、自然エネルギーへの転換。小水力発電は、40年持つ。巨大なダムを持つ必要は無いが、地域単位でまとめると有効。地熱・風力も有効。
30.グリーン電力を買う。中小企業電力会社だが、需要が増えると電気代が安くなる。高木氏「実際、greenpower.jpで契約したら、電気代は昨年より安くなっていた」
31.フェアトレードの罠。途上国からのコーヒー・チョコ・タバコ・バナナ・パパイヤ…等は購入しない。貧しい国民の儲けにはならず、政府と仲介マフィア・日本商社が儲ける。労働者は、畑を作るために森林伐採し、住居を追われている。お金を出して勝ってあげれば、相手が喜ぶだろうというのは幻想
32.うわべの偽善に惑わされず、現地で詳しく見て聞いて、仕組みを知って行動すべき。(世界の飢餓は約10億人、飽食で食品を廃棄している人々も10億人。捨ててる人が消費を半分にするだけでも10億人救えると知っておくべき)

実は、すべての素粒子に引き寄せが起きているのだから、誰かを飢えさせると、自分が飢えるという因果応報に戻って来る。
33.汚染瓦礫の移動・焼却禁止。放射能汚染されたものは、100ベクレルから「厳重保管」になる。法律を守るべき。それを8000bqまで良しとするのは、異常。(日本の常識は、世界の非常識)

原発事故で、放射能を撒き散らす物は作っても、それを集めて保管する場所は作って欲しくない、という考えは矛盾している。原子炉は、もともと作ってはならないもの。実験用に1つ2つ作っても、それが失敗したらすぐさま対処できるようなレベルで扱わないとならない。小学生でも判るのでは?
34.キューバは、首都でも自給自足している。日本の自給率は、数字自体がトリック。地球規模の食糧難が起きたら、輸入などできない(兵糧攻めに合う)ということが解っているか?(小学生でも考えれば解ることが、大人に解らないなら、そんな大人はいない方がいいのでは…)
35.宇宙から見たら、地球は貴重な生存圏。それを破壊し続けているのは、人間であり、その中の先進国を名乗る10億人だけ。その1割が日本人。(地球の敵にならないように)

つまり--70人の集まりの中で、環境破壊をして皆のエネルギーを奪っているのは10人、その中の1人が日本人、という感じか…(ものすごく大雑把だけど)
36.原発誘致をしてしまった自治体へのお金の流れも聞いた。まず、土地の調査だけで1億万円くらいの予算が渡されるという。工事の前に迷惑料で12億、その後に40億とか次々と…(その事実も原子力政策の授業として学校で教えれば、さらに推進派が増えるかも?トイレの無いマンションだけど)

講演会、メモするだけで必死だった。思い出したら追加します。懇親会でもさらなる情報追加。お金と体力に余裕があったら、キューバ行きに参加したいくらいだったけど(笑)。漫画家時代だったら行ってたと思う。人生は体験が大事だから〜
2003年頃のJJプロジェクト(日本自立プロジェクト)でも、同じことを伝えていた。日本が食糧とエネルギーの自給を開発しないと、途上国搾取で世界平和の敵になってしまうこと。もはや日本人だからとかではなく、地球人として自立しなくちゃ
私なら、オーダーの仕方も、浄化の仕方も解っている。だから、メッセージを書くことになったのか…
よくよく検証してみると、放射性物質をバラ撒かれて仕事ができなくなったのなら、バラ撒いた張本人と戦うべきで、避けた人々を非難してる場合じゃない。なのに絆とか言って拗ねるなら、それは強いものには立ち向かえない軟弱者という意味になる。一緒に戦ってくれと言うなら解るけど
石炭とか天然ガスとか、資源を掘り尽くした後のことまで考えて動かないと、滅びに向かっているだけになる。「歴史から学ばない連中がいる。困ったら騒げば、騙される人々がいることを知っている」とるちたま。

かわいい。けどハムの気持ちが解らない。何事も無かったように離脱してるし〜RT @krbsxxx: 珍しいタイプの回し車にハシャぎすぎて友達が回っていることに気付かないハムスター http://bit.ly/PTIKIA 友達のほおおおおおおおおおお!
「現実化シート」「浄化シート」は、実用新案・特許で申請できる可能性が出て来ました。もともとは作品なので、著作権・デザイン権という考えもできるけれど。シートの権利が守られたら公開可能になるので、誰か相談に乗ってもらえるとありがたいです
スピママさんから「今の日本や世界で起こっていることは古代ローマに似ている。権力を振るう人達が、自分達の快楽の為に奴隷をライオンの檻の中に入れて食べられるのを楽しんで見ていたように…今の政治家・権力ある人達が身の保身の為に、隠蔽したり流れを変えようとしたり。確か最後は天変地異で…
angelriel

戦士のためのメッセージを読みかえしていたら、相当ストレスを抱えていたことが思い出された(笑)。でも、もう無条件の愛と魂を値切ることをカン違いしている人には関わらないことにしたので、これも再編集して伝えたいなと思ってます。
09-03 00:54

RT @1000favs: 恋人はきみの愚痴を聞くための存在でもなければきみの苛立ちをぶつけるための存在でもない。笑いあうために隣にいてくれている存在。悲しませた数だけ笑わせろ、傷つけた数だけ喜ばせろ。 t_n_tommy
09-03 06:17

RT @angelriel: ブログ更新◆09/01~のツイートまとめ http://t.co/zAG1hRKA #fc2「9/1高木義之さん講演会のまとめ集」
09-03 14:14

ワイドハイターの詰め替えは難しくて、10分はかかった。今度から、手間なしブライトに買い替えよう…
09-03 18:57

今は、ブックスタンドっていうんだ。書見台ありますか?って聞いちゃった。けど、その固有名詞を覚えていた自分の左脳がすごいなと思った
09-03 18:58

2位 子供達を守ろうとしているお医者さんに圧力がかかっています。 これ、友人が甲状腺の検査を受けに行った病院で受け取ったお知ら... on Twitpic #twitr http://t.co/kgdgz6u7 -本当なら、法律に触れるのでは…
09-03 19:01

アナログで右脳人間の私は、ネットで本を探すより、本屋さんで全体像を見てからが良いらしい。書店の配置や雰囲気、並びの中から本を探す感じが、直感を冴えさせてくれる。それに、すぐ中身を確認できる所も、じつは時間短縮になるんだよね
09-03 19:44


angelriel

なるほど、フェイスブックのコメントはリターンキーを押すと終わってしまうので、どうやって改行するのかと思っていたら、メールに返信すれば良かったのか。デジタルは苦手だから、読み逃しが多いなぁ…
09-04 00:39

男どもはライバル意識むき出しなので、例えば高木さんを褒めると、他の男共がヤキモチを焼いて反発する。情報の善し悪しでなく、嫉妬で受け取れなくなっている。そういうエネルギーは良く判る。っていうか、彼らには自分が解らないんだろうな…
09-04 00:48

冷静に考えられるなら、まず情報は鵜呑みにしない、データを調べるまでは保留にする。だけどヘンに反発して、情報を最後まで出させないのは自分にとって損になる…と解るはず
09-04 00:51

あ、そうか!人口が増えているのに、電気で機械化してリストラを進めたから、電気が使えない方がいいということになったのか。電気をなるべく使わない企業・作業が必要な世の中になるから、それに対応した者勝ちということなのか。深い…
09-04 05:15

そうでしたか!ありがとうございます☆ RT @lovin717: @angelriel shiftボタン押しながらリターンキーを押すと改行できますよ。
09-04 05:16

辰年で、龍神さまの年だからでしょうか、雷多いですねー。雷は、神鳴りで、神成りというし…
09-04 05:28

RT@Charlie_037:共通語だと思ってましたQT@_ehita_:【意外と知られていない横浜弁】よこはいり(割り込み)くっちゃべる(しゃべる)すばしっこい(素早い)よこっちょ(横の部分)かどっこ(角の部分)かったりい(面倒臭い)ひゃっこい(冷たい)やっこい(やわらかい)…
09-04 22:51

本屋さんに「第十二の予言」を探しに行ったはずなのに、見つからなかったから別な本を2冊も買ってしまい、さらに安売りのトウモロコシ3本と袋詰めのトマトを買ってしまい、もの凄く重い状態で、歯医者に行き…前歯の麻酔で、鼻まで痺れているなう
09-04 22:55

RT @izumi_takeu: 原発を受け入れることは、危険性とコストのトレードオフだと思っていた。しかし、実際には、コストも安くない。もし、耐用年数事故もなく運用され、首尾よく炉を解体したとしても、私たちは未来永劫、放射性廃棄物を管理しなくてはならない。 #Loveハイロ
09-04 23:08

「ダウン症の検査が出来るというニュースは朗報。確率が減っただけで、障害は予防注射でもウィルス感染でも起こるし、事故や老化で身体的障害は日常のこと。まず第1に、障害があっても差別されず、幸せに生きられるバリアフリーの考えを普及させること。それが文明社会の使命」という話を聞いた
09-04 23:35


angelriel

おお。猫が自分らしいプライドを全うできたのも、主との良い関係があったからですよね。安らかに、そしてあちらの世界でも幸せに、お祈り致します。 RT @hazumi_yuki: 別れ http://t.co/TYmBwkiU
09-05 21:07

なんだろう…サービスしようとして、かえって相手にヘンな手間をかけさせてしまう感じが続いている。「安くすることなど考えるな、金額に見合った内容をまっとうしろ」というメッセージ。
09-05 21:10

メモ。正否は不明)エートスを叩き潰せ、竹野内真理 http://t.co/iApBjNGU
09-05 21:21


angelriel

室温が31℃で窓を開けたのに、なんか汗をかくなぁ…と思ったら、帰宅して服を着たままだった!熱帯では、パレオ一枚が原則なのに…
09-06 00:23

何処かで見たかもしれないんだけど、マツコデラックスの上を行くのが、「マツコ超デラックス」って、いきなり頭に響いて来た。一体何のメッセージだろうか…
09-06 00:37

数日前からtwitvideoとのアクセスが悪いらしく、携帯から画像をアップロードできなくなっている…
09-06 08:10

@kimie_yu さん。お疲れ様です!今、お台場から新宿に向かっています♪
09-06 18:36

昨日の358画像 VT: http://t.co/fZyLrC2t
09-06 23:46

ブックスタンドを購入して、記事を書く準備 VT: http://t.co/HgiSuc49
09-06 23:47

これは面白い!「日本人の知らない日本語」文化の違いの学びになるし、日本人がいかに日本語と日本を知らないか、反省させられる。日本の治安の良さも再認識できる。でも、日本には古代文字による歴史書があったことを知らないとは、残念。 VT: http://t.co/5MzxH63R
09-06 23:48


angelriel

うおっ、ワイヤーワーク、本当に器用ですね!しかし、つい胸に視線が… RT @MadamHikari: 着けるとこんな感じ♪(鎖は仮) http://t.co/VEPMMdXv
09-07 00:44

今日はギフトショーにパワーストーンを見に行った。でも、これ!というのがなくて、自分用のものばかり買った気がする…。むしろ、苦手な煙系のホワイトセージとかナグチャンパなどのお香を注文してみた。年末からのワークのお土産用にする予定。
09-07 00:49

今日の交流会も、実りの多い内容だった。きみえさんからの与那国報告、これからの巡礼のお話しなど、ワクワクすることがいっぱい☆さよ子さんから、今の世の中に必要なセミナーの話題もあり、私も来年から、インナーチャイルドセミナーを充実させることを宣言した♪
09-07 00:49

いつも頭の中でくだらないことばかり考えてるので…先にマツコデラックスの豪華版が超デラックスと書いたところ、その前にスーパーデラックスがあるというのがひらめき、最終的に、マツコデラックス<超デラックス<スーパーデラックス<超スーパーデラックス…というらしい。一体何のメッセージだ?
09-07 01:12

昨日は、ちょうど新宿で山手線の人身事故による運転見合わせがあったが、それで、りんかい線が新宿から出ていることに気づいた!ミカエル様に祈ったら、予定時間より早く、恵比寿あたりでJR運転再開になっていた☆
09-07 02:18

RT @usagipic_bot: きゃっほうっ http://t.co/dTm4rzaf #usagipic
09-07 03:39

メモ) RT @tsakuta: 世の中的にはあまり目立たない半導体製造機器メーカー「東京エレクトロン」のバーチャルミュージアム「ナノテク・ミュージアム」がすごい本気度高くてすばらしい。知らなかった。 http://t.co/W53ZmKFq
09-07 03:46

やっと、携帯からtwitvideoにアップロードできるようになったので、三連チャンで写真を投稿。まだ他にも撮ったのがある…
09-07 03:54

日本は世界の食糧を輸入しては捨てているって RT@MadamHikari:タイ米はタイ流の食べ方(炊き方)で食べるとホント美味しいのに…。折角送ってくれたのに「不味い・食えない」だのといい、挙げ句の果てに不法投棄(それホント?!)。人の気持ちを踏みにじった日本人ってホント残念
09-07 17:22

しかも、何でもブレンドすれば良いと思ってる(笑)。汚染米もブレンド、汚染乳もブレンド。国民性なのか、それともアメリカ汚染された官僚の陰謀なのか(笑)
09-07 17:23

関連記事
【2012/09/01 06:17】 | ・るちたま日記 | コメント(1) |
| ホーム |
Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
神代∴光=漫画家。
リエル=スピリット・カウンセラー。
「歩く神社」
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等のコピー転載は必ず出典を明記して下さいね。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -