11/21〜のツイートまとめ
angelriel

父から「自民党本部の前で抗議行動があって、原発反対はともかくTPP反対まで叫んでいた。自民はTPP言ってないのに」という報告。つまり、どっち転んでも原発かTPPを国民に選ばせようというアメリカの陰謀なのかと思うと…。ところで、父が「てーぴーピー」と発音するのでそっちが気になった
11-21 02:54

活字の打ち過ぎで、床を見たら文字が流れて来る…
11-21 02:54

「逃げたから、放射能も追いかけてきたんじゃないのかな…人生の宿題は、終わるまで一生ついてまわる。立ち向かうと消えるのは、いじめやストーカーも同じ。引き寄せだから…」って言われた。
11-21 18:01

朝の夢に、ジローラモさんが出て来た。前の日に記事を読んだせいだと思うけど、夢の中でも女性に親切だった。
11-21 18:02

ホント?RT @chasuke_e: (ローソンで唐揚げを買おうとしているそこの貴方…聞こえますか……今、あなたの脳に直接話しかけています……いいですか…ロッピーで[C01543354]と入力しクーポンをゲットするだけでその唐揚げ…一つ45円のものを25円で買えるのですよ…)
11-21 18:10

おお♪ご返信いただき、ありがとうございます!!天の声に感謝です☆RT @chasuke_e: @angelriel はい ・ロッピーで[C01543354]と入力しクーポンをゲットするだけでその唐揚げ…一つ45円のものを25円で買える
11-21 19:42


angelriel

JALよりまともな対応… RT @ katsura_moshino: 『赤ちゃんが泣いた時にバスの運転士さんがとった行動。』 http://t.co/lCFexuY4
11-22 00:05


angelriel

伊勢ワークから戻りました。ご参加くださった皆さま、お疲れさまです。ありがとうございました☆応援してくださった皆さま、おかげさまでまた大きな流れができました。感謝いたします。今日は天職と自己実現のワーク、昨日は聖政の復権のためのワークでした。
11-23 23:35

--きみがよは 千代に八千代に さざれ石 巌となりて 苔のむすまで…がキーワードでした。
11-23 23:36

昨夜からの大雨で、今日のワークで濡れたら困るなと思って、「出かける時には雨が止むようにしてください」の旨、龍神さまに祈願したら、出発時間に止んで、晴れました。龍神さま、有り難う♪
11-23 23:38

前回のホテルは、エレベータから部屋が遠くて大変だったけど、「まあ、入り口に近いと人の足音がうるさいかもしれないしね」と前向きに言っていたら、今回は、エレベータ降りてすぐの部屋になっていた!引き寄せ、早すぎ(笑)
11-23 23:41


angelriel

斎王の宮は至れり尽くせりでとても良い宿だと思うのだけれど、男性従業員がお金の計算ができなかったことと、食事のソフトドリンクが別会計だと告げなかったことが、ちょっと気にかかる…
11-24 01:48

本当に、すごいスピードで引き寄せが続いている。気分の良くなることを最優先しないと大変だ~(笑)。
11-24 17:56

「自分を愛する」というのは、快適に過ごすために自分をケアすることが含まれる。「例えば、歯を一本一本丁寧に磨いているか?」ということだそうだ。歯はクリアしたけど、その他のことはまだまだなので、精進します。
11-24 17:58

相模原市南区は震度4。3.11並みにサッシが空き、原稿なだれが起きた…
11-24 18:07

初詣は神様に一年の祈願をすることだと思っているかもしれないが、そうではなく「昨年の感謝を告げ、今年一年の抱負を宣言し、サポートエネルギーを受け取る儀式だ」というメッセージ。受験生なら、勉強に使うペンなどを持って参拝し、それを見るたびに宣言を思い出せるようにすると良いらしい
11-24 18:10

笑♪RT @hazumi_yuki: 歯…!やってみます!(`_´)ゞRT @angelriel: 「自分を愛する」というのは、快適に過ごすために自分をケアすることが含まれる。「例えば、歯を一本一本丁寧に磨いているか?」ということだそうだ。--精進します。
11-24 18:15

今後に使おうか捨てようか、迷っていた物がさっきの地震で壊れ、処分することになった。そういう引き寄せも始まっている。淘汰というのか…
11-24 21:01

外宮で領収書(受領書)をお願いしたら、面倒だったのか「ありません」と言うので、「内宮では書いていただいたんですけど」と言ったらしぶしぶ書いて「ふつう神社ではそういうことはしないんですよ」と言う。じゃあ、それを皇大神宮の斎王に言えばいいのに。
11-24 22:23

時々そういう神社があるが、100歩譲ってトップがやらないと決めているなら納得できるけど、宗教法人は税金優遇されてるだけにお金の流れが不透明になりやすいのだから、きちんとした姿勢をあらわすことは大事なのでは…
11-24 22:30

RT@Thunder123Bunny:大塚製薬って医療用の大麻製剤を開発して、米国での開発、販売のライセンスをすでに持っているのか!日本人の研究者たちが、癌治療に効果ありって科学的に検証を勧め、知らぬは日本人ばかり…薬の名前はサティベックスhttp://t.co/tBluMHYc
11-24 23:39


angelriel

これまで、重いから買わなかった革のバッグだけど、動物愛護の観点からはその方がいいのかもしれない。原料と作っている人々の波動に気をつけないとならないかも。感じていたのは、皮の重さではなかったのかも…
11-25 00:00

そういえば、伊勢の「土の宮」では「大地からのめぐみに感謝する」というメッセージだったが、ビジョンは、魚を食すなら、漁師さんと魚と、それを育んだ海に感謝する…等、という意味。日本神道の八百万の神々って、そういうことだよね。今は、どうだろうか
11-25 00:05

3.11の津波からの避難の番組で、「大人たちは悠々としていた(結果、津波で流された)」が、子供たちは「こんな揺れは初めてだから、とにかく逃げよう」と言って生き延びたという。教訓は「大人を信用してはいけない。直感に従え」かな。直感は右脳からの情報に反応するからね…
11-25 00:07

おお、船旅はちょうど興味を持ったところでした!写真いっぱいありがとうございます☆ RT @hazumi_yuki: お出かけ週間1:船旅 http://t.co/Jd5DbwbS
11-25 00:48

昔、「イントレランス(不寛容)」という大作映画があって、人々の不寛容さが、争いの世界を作っていく…と伝えていた。怒りを健全な対処に持っていける人々と、自己正当化に使う人々がいるけれど、民衆はそれを見極めることができているか?
11-25 03:40

子どもが我慢して何かを達成した時にご褒美を与えるのは、与えた者の都合。大事なのは「達成感」の方。親が記憶してくれていないと思うと、物証として物を欲しがる。事あるごとに親が達成を褒めていないから。本当は物よりも心が大事。…達成したら、写真とか残してあげた方がいいのかも
11-25 04:56

RT @hazumi_yuki: 僧侶じゃなくちゃいけないんですか?牧師じゃダメなんですか? http://t.co/aqajx9Z4 やっば!!!この記事むっちゃ面白いわwwww
11-25 19:07

『みんなで放射能を食べて絆を感じるブログ』 http://t.co/Kt950XIU -逆説表現で爆笑してしまった。私も絆アレルギーだから、セシウムは食べられないけど。コメント欄で否定的な人がいて、ユーモアのセンスがないから騙されるんだなと感じた。
11-25 19:40

11/28のFCS「自分の適性・才能を知る」の講座には参加する予定。荒木先生の進化した授業を聞きに♪他の講義も受けたいけど、仕事の予定が入ってて残念~。
11-25 19:58

彼女たちは、鬱になるようなタイプが好きなのか?それとも彼女といると男性はみんな鬱になってしまうのか?…アドバイスはしたが、実行したらしい形跡はなく、少なくとも彼女たちは女神ではないし、鬱が治ってよりを戻したという報告は聞いていない。

原子力のことを「諦めず、挑戦すべきだ」と言っている連中もいる。男性性が病んでしまうと、本当に敬うべきものが解らなくなるという。自然への畏敬の念なしに挑戦して、結果、誰が責任を負うのか?「元どおりにできないことは許可しない」という責任感ある大人になってほしい
11-25 23:54
間違った方向に行ってるのに、気づかずそこで努力する人々は、成功できず滅ぶ。まるで、引き戸を押して開けようとして壊すように。それを「方向違いの努力」という。そういうムダが好きなら、自分だけで挑戦すべきだ。
11-25 23:56

angelriel

ああ、「本物の定義」に反することに努力して挑戦しても、結果は出ないということだね。原子力を頑張りたいなら、事故らない実績を100年以上つくってから拡散すべきだった。目先のお金に飛びついて、人様に迷惑をかける行為が「ホンモノ」なわけないだろうに
11-26 00:00

挑戦意欲ではなく、虚栄心というメッセージ。それで、表現を「冷温停止状態」とか小細工している。そういう偽物感は、英語では通用しないんだけど。言葉の劔で一刀両断されるのかも
11-26 00:38

7時頃に夕飯を食べたので、お腹がすいてきた。ここで夜食テロにあったら、自爆する~(笑)
11-26 00:48

先日のワークには相当な妨害があったらしいけど、波動違うので私は気づかなかった。23日はエネルギーを動かさないようにという警告もあったらしい。そりゃ斎王の新嘗祭だから当然だ。皆おりこうさんしてたかな? コスモス*エンジェルが大きなことを成し遂げたのは良い夫婦の日だし、ばっちりOK☆
11-26 04:16


angelriel

女子力アップの「ヴィーナス女神セミナー」ご参加、ありがとうございました☆ http://t.co/lvUFzDjM 「女神として、気分良く生きることは、人類のためにも責任重大だと感じました」とのご感想をいただきました♪ありがとうございます!
11-27 02:24

値上げする電力会社はもう存在価値がないな。だったら他の発電に同じ金額を出す方が地球のためだし。bqを計れない食品会社や流通も、もう存在価値がないな。あ、今存在価値がないものは、地震で消えるんだっけ~
11-27 04:34

今や、戦後最高におもしろい選挙になるのかも…聖政の復権のための流れかな。
11-27 04:37

母がTVニュースの「2ちゃんねる」家宅捜索の報道を見て、「にーちゃん、ねるって何?」と聞いて来た。母の天然力はウチで最強だ。
11-27 05:07

「夫は犬だと思えばいい」って言われたからって旦那さんをないがしろにする妻では、イヌネコを飼ってもないがしろにするという意味になるので、動物愛護の観点からも問題なのでは…ちなみに「ヴィーナス女神セミナー」では、愛ある女性になるためのお話しをしている…
11-27 12:27

RT @MadamHikari: ホウホウ先生のブログより『最後の満月パワーを!』⇒ http://t.co/9uu0xz1y
11-27 12:32

「デス・マニフェスト」=悪いことしかかなわない・書いたことは実現しない・逆のことが起こる。 民主・自民のマニフェストとか…あれに書かれたものはアウト? でも、国民搾取政策を実行して、安全策を実行せず、マニフェストの一部は守ったという風に使うんだよね。この手は使えるね
11-27 23:53

例えば、お金だけは受け取って、サービスのうち半分しかやらなくても、「半分以上は守っています。実行できました」とか言っちゃう。宿題のうち、1問目だけやって残りをサボっても「宿題やりましたが、出来ないものもありました」って言っちゃうような。
11-27 23:56


angelriel

LIZ LISAのフリフリ・レースの服は、実は私の鎧で戦闘服のようなもの…という話をしていて、じゃあ花柄ワンピースは、さながら迷彩服のような感じだね、ということに。
11-28 02:27

RT@hal_lotus_water:どこまでも…あきれかえるほど従順な民だ。きちっと列に並んだまま、首輪についた長いくさりを誰に持ってもらうべきかと右往左往。選択肢を与えられると、その中からよりよいものを選ぶことに安心しきって、選択肢自体が落とし穴であることを想像することすら
11-28 16:01

なるほどそうか。就職難→公務員→自衛官→軍隊→戦争→改憲→就職難維持というスパイラルかもしれないんだ。米軍と同じ轍を踏むことにならないように、ホンモノの戦士を育てなければ。
11-28 16:16

荒木先生の「適性と才能」の授業。才能は、胎児の時から用意されている。人の才能は隠れていることが多いので、何かの場面で出て来る。順調過ぎると気づきにくいこともある。苦しみの経験は役にたつ。人との比較と他者からの期待によって、貢献の喜びが失われる。自分を責めると、燃え尽きてニートに…
11-28 17:23

産後クライシス。育児中の夫の浮気は10年ごとに繰り返す。浮気の性的関係は、β-エンドルフィンが出やすい。それはドーパミンの20倍の快感となる。それで、ストレスを感じた時に浮気が繰り返されるという。これは男女とも同じ。夫からのストレスで不倫する妻もいる。
11-28 17:27

言葉が脳に入って、心ができ、嬉しいとドーパミン・苦しいとノルアドレナリンが出て、それが身体・行動になる。苦しいことを聞いてもらうと楽になる。傾聴は「どうしたの?」の言葉が大事。親や教師が聞いてあげないと、夜の町に家出した子供たちにヤクザが聞いてあげることになる。
11-28 17:31

今日は、「人生は、気分と要領」=良い感情と、フットワークというお話しも詳しく聞いた。営業に役立つ内容だった。もとビジネスマンでマネジャーでもある荒木先生の所に行くと、まんべんなく教えてもらえるので、超おトク☆ 引き寄せ本への引用を許可してもらえるよう、祈ってます
11-28 17:39

2013年は日本の一流企業のリストラが増え、鬱も増える予想。自分の適性・才能と情熱で仕事を選ばないと淘汰される。「日本人は仕事を探すのではなく、会社を探してしまう」とのこと。手に職や、得意分野がない人は要注意。そのための講座は、本部だけでなくみんなに準備が必要らしい
11-28 17:45

ダルビッ酒くんが、誕生日だそうな。ちなみに、うちのiMacにだるびっしゅと入力すると最初に「ダルビッ酒」って変換される。金爆仕様?
11-28 19:50

荒木先生の「父親学校」は満員御礼すぎて、立ち見であふれているという。「白熱!父親教室」という感じ?☆
11-28 19:52


angelriel

今のところ、どの政党を支持するかは決めず、12月に入るまで様子をうかがう…伊勢のあとに、そのエネルギーをシリウスとプレアデス両方に繋ぐらしいので…。ま、どちらにしても2013年は鬱大流行というのは変わらないらしい。女神の目覚めを急がなくちゃ
11-29 01:41

・【原発】集団告訴団14,586人の「次の標的」 ~NHK、東大の学者~ http://t.co/wr78sYp8
11-29 16:51

…とにかく、廃炉じゃないんだね。どんなマジックでフェードアウトに見せるのか。引田天候さんでも雇うのか。あ、私たちが死滅すると、とりあえず私たちの目の前からフェードアウトだ~
11-29 17:57

RT @MadamHikari: 先生のブログはこちらです♪⇒『自分で作れる!天然石パワージュエリー』 http://t.co/fWUfPoa9 丁寧に教えてくださるし、気さくでとっても素敵な先生よ(^^)
11-29 20:50

広告でTPPは得なの損なの?という見出し。一部の人にはトクで大部分の日本人には損なわけですが、私にとって損なので反対することにしました~。国民の8割が賛成したらそれに従うつもりRT @kimie_yu:私もどこを支持していいのかわからず…期日前投票せずにギリギリまで悩まないと。。
11-29 20:53

そういえば、天皇を担いだ軍隊が勝つ(官軍)ということで気にしていたら、自民党が天皇を担ぎ始めたのね。聖政の復権というのは、宇宙の中心からのメッセージが受け取れる人がリーダーシップをとって、全員チャネリングできるように導くことだから、たぶん今の政党ではないと思う
11-29 21:00

戦前は、女性の選挙権がなかったって聞いたんだけど、きっとみんな忘れてるよね。「歴史なんて勉強するだけ、ムダムダ(笑)。また何度でも繰り返せば学べるんだから」ってルシ様が。政治に女神が不在なら、そこは暗闇なので、争いで滅びる。それも必然かもしれないし…
11-29 21:56


angelriel

宇宙は中心以外は皆対になっている、極性があると渦が起きる。「君が代」はイザナキ・イザナミのキとミを合わせた和合の世界をあらわしている。天地陰陽両極は二なるものではなく、一即ち不二である一本の綱のように結びあい和合して暮らす道を示す(ホツマツタエ)天河弁財天平成19年
11-30 00:02


angelriel

「我々を被曝させた連中をのうのうと生き延びさせるために高い電気代を払うのは嫌だな…」と
12-06 00:00

私も…RT@shabon_gkr:人身事故で事故にあった人より自分の予定が狂うのを心配する日本人は薄情だってよく言われるけど、その電車が5分でも遅れたら学校の単位落としたり上司や取引先に遅刻だと叱られるような生活を強いられる日本のシステムと自殺の多さを見て…てなるの私だけなん
12-06 01:47

奴隷のように働き過ぎだと感じるのは、あれだけ働いた人達が、老後の心配をしなければならないことが解せないから。異常なのは明らかだと思うし、諸外国と比べてみるべきだと思う。ま、本当はアメリカの属国だからなんだけど
12-06 01:50

セオリツ姫様、日本の国土を汚染から守ってください…
12-06 05:18

昨日は、出張先で、整体を習っている卒業生にリフレクソロジーをしてもらった。今週末の秘密のワークのための準備だろうか。ありがたいご褒美で、癒されました~
12-06 06:06

「受け取る」ってさんざん変換しているのに、「うケトル」とか出るのは、やっぱり私を笑わせようというiMacの配慮なのか?それ、まだまだ甘いんですけど! 宮迫さん、無事に戻って来てほしい~。
12-06 20:46

なぜだ~!なぜ「玄奘」は一発変換できて、「真言」は「神ごん」になるんだ!iMacの基準が解らん!
12-06 21:19

本の原稿が間に合わないよ~と心配していたら、メッセージが「あなたが伝えるべきことは、引き寄せの話ではない、神の許しだ」そういえば、このまえすごく大事な気づきがあったのに、忘れちゃった…
12-06 22:39

関連記事
【2012/11/21 20:56】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
11/11〜のツイート
angelriel

今朝の夢。ナイトメアというタイトルの画像をダウンロード?したら、その後から知らない広告がどんどんメールBOXに来て、はやく受信停止しないと~という悪夢(笑)。何か寝る前にヘンな番組を見たかな…。でもパソコン関係の夢を見る時は、決まって自室とは様相の異なる、PCが右側の部屋。
11-11 16:37

体調管理と断捨離のために、今日は外出できず…。相模大野に雨。都内も雨だろうか。大きなエネルギーが動く時は、冷却の雨が降る。今年は辰年で龍神の雷鳴も多かったけど、鞍馬ワークの後からは、浄化の火のエネルギーが凄くなっている…。日本神話でも、浄化で火を使うことが多いから?
11-11 16:41

【日刊SPA!】内部被曝の恐怖 「何ミリシーベルト以下なら大丈夫」はウソ http://t.co/kUpWt4wJ @weekly_SPAさんから--知らずに被曝を奨励し続ける人々は多いんだろうな…
11-11 16:59

世の中の権力者がなぜお金に執着するのか?それは、億や兆を使えば、事故を隠蔽したり暗殺者を雇ったり、嘘をつきとおしたり、権力を維持できるから。
11-11 17:14

騙されても、損をしなければ騙されたことにはならないのかな? 詐欺師は巧妙で許しがたいけど、こちらに依存心があると騙されやすいらしい。依存心というのは、幼児的純真さも入るらしい。
11-11 17:18

これまで、マンガ描きに戻らず、記事本もまとめなかった理由が解って来た。出版のために動きはじめたら、編集部や印刷所ともの凄く大きい心の傷が存在していて、失望したくなかったから、触れないようにしていたのだ。同人誌なら、何度でも作り直せるから気づかなかった。
11-11 20:17

「ポッキー」が本日ギネス世界記録に挑戦中!目指せ111万ツイート! #ポッキー1111 http://t.co/cNOvdhb4 --って、確か韓国ではポポロの日。それより今日は #loveハイロ
11-11 20:33

いま、ルシ様からの入れ知恵でつぶやいてみた。
11-11 20:34

実は、これまでワーク用に白いロングブーツをオーダーしていたのだけど、なかなか引き寄せ出来ないなーと思っていたら、年齢的・ファッション的に合わなくなっていたのだった。ブラウン系のニーハイブーツが手に入って気づいた。「自分が不幸になるオーダーは叶わない」というのはこういうことでもある
11-11 21:16

本当は、買物に行く前に「欲しいもの(必要なもの)のイメージ」をして(引き寄せ)、それがなかったら買わないのが断捨離の断でもある。でも、もっと使えるものを見つけたら、それを購入して入れ替えを行うというのもある。その時に、予算とトキメキが大事になってくる♪
11-11 21:20


angelriel

体感覚がもどって来て、これまで「何かおかしいな?」とか「これは偽善者では?」と感じたことは、エネルギーの振動が言葉と合っていないのだ、と解った。視覚系だとエネルギーヴィジョンで解るんだろうけど、聴覚系は左脳に支配されやすいから、体感覚のサポートは大事
11-12 00:43

私は自分が女だから、引き寄せは「論理的、科学的に説明する必要がある」と思ったんだ。
11-12 00:49

思い出した!本気でカウンセリング習いたいと思ったのは、以前レディコミで描いたパワーストーン&カウンセリング漫画「ストーンセラピスト麗子」の「人生相談コーナー」をやらされて、真面目に分析して回答したのに、編集が適当な文章(「夫婦で話し合って」とか)にしたのが許せなかったからだった。
11-12 02:01

そもそも、話し合いが出来るくらいなら問題は起こらないし、相談なんかしないだろっ!って判ってたし、精神分析とその頃にはもう直感でメッセージ来ていたけど、「長所を探す」視点だけがなかったから解決方法の決め手がなかった。それで荒木先生に出会った時、これだ!と感じたんだった。
11-12 02:05

荒木先生のカウンセリングは遠隔手法だから、まるで神様のような立場でやりとりしてるんだよね…。エネルギーが、対面している相手だけでなくその先まで続いている。だから、これを悪用されたらたまらない(笑)。カウンセラーで約款があるから大丈夫というか、そもそも奉仕の人だからというか。
11-12 02:09

そうか、誕生日にコメントもらったらこういう返信をするのか…RT @13 _hiroshi: みなさん。たくさんのメッセージありがとうございます(^^)無事、23歳になりました?明後日の試合はしっかり頑張ります!これからも清武弘嗣をよろしくお願いします。
11-12 02:17

本当の誕生日を憶えていていつも祝ってくれる人や、知り合いだけが本気で、あとはmixiとか何かの表示で知らせが行ったからコメントしてるんだと思っていたかも…それにもともと研究者タイプの私はコミュ障なので、(セッション以外)メールのやりとり自体がひと仕事だから…
11-12 02:29

RT@survival_design:娘の爪検査、給食やめたらウランとセシウムが平常値に。土壌4Bq/kgの松本在住、家での食材にかなり気を使ってても、給食から摂取?爪検査15000円 http://t.co/Kb3AYqomhttp://t.co/ch3xLLwe
11-12 18:34

・『引き寄せの法則の知られざる側面』 http://t.co/i6gDacQz 『引き寄せの法則』『思考は現実化する』は、自我からの欲求ではなく、『潜在意識』の欲求を満たすように現実を変化させる法則だということです。潜在意識を知るには、内観がとても大切です。
11-12 20:14

「ご予約カレンダー」のページを更新するのに、4時間かかってる…iMacはソフトが少ないから、画像加工以外の能力は平均以下だと思う…
11-12 23:35


考えてみたら、私は弥勒菩薩系なので、一般人とは逆をやるんだった。一般論を知っている分野では意識しているからバランスをとろうとするけど、独壇場になるとたぶん、視点が逆で話してると思う。それで、一般論を調べてからじゃないと書かないんだった。(ちなみに、一般とは8割の人のこと)
11-12 23:49

一般の(つまり7~8割の)人は、何かがあると「相手が悪い」と思うらしい。自分の言動の因果の結果ではなく、何か外のものから来ていると考えたり、感じたりする--ということ。それで、犯罪が起こると最後は「やった者勝ち」という世界観になっている。
11-12 23:54
angelriel

でも、スピリチュアルでは「悪い」という概念はなくて、すべてチャレンジで、素粒子の世界では、周波数の不協和(調和のプロセス)なんだけど…
11-13 00:03

素粒子の世界、マトリックスのイメージの世界、例えていうなら、パソコン画面の画素(ピクセル)とか。デジタルだと、微妙な色合いの一つひとつにさも、英数字の番号が付いている。私たちの細胞も、微妙な周波数で動きを変えている。そういうプログラムで出来ているから、プログラムの変更もきく。
11-13 00:07

ツイッター上で…「原子力教の盲信者」っていうフレーズが、的を射ている感じ。
11-13 03:04

クラブツーリズムのメルマガで、なばなの里という三重県桑名市のイルミネーションツアーがあるらしい。こういう感じで「神社・お寺と光のワーク」をやってみたい。2011年の神戸ワークは、それに登山ケーブルカー付きだった♪何でもワーク材料になる…
11-13 03:13

それはそれは!1のクライマックス、全てはデータ…と、2のクライマックス、壁面のモニタ部屋の対話とか、見るたびに発見が。3はあまり憶えてないのですが…(笑)RT@lovin717: 丁度マトリックス3巻まとめて借りましたw
11-13 18:14

すいません、爆笑してしまいましたRT @hirakawah: 「引き際」という言葉を思い出してほしいですよね。RT @kyougenki: @hirakawah 太陽に近づきすぎて落ちるのは青年のイカロスだから絵になるので、次の選挙で老人たちがバタバタ落ちるのは、みっともない。
11-13 18:15

大金をはたいてセミナーを受け、モノに出来る人とできない人の違い。倹約家タイプが大金を払うと、元手をとらなきゃと思ってモノになるけれど、浪費家タイプは大金を払うと、何か免罪符をもらった気になって何もしない…ことが多い。それでもローンなら頑張る可能性があるが、特に自腹でない場合は…
11-13 20:31

RT@costarica0012:小出裕章氏「私が原子力に反対する根本の理由は、自分だけがよくて、危険は人に押し付けるという、そういう社会が許せなかったから」死の灰ではなく、人の受け入れを! ( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/Rs3OyyL1)
11-13 22:41

おつかれさまです~☆ RT @hazumi_yuki: 受験終わった!!在宅だから受験も何もない気がするwが、ちゃんと何も見ないでやったぞー!( ^ω^ )受かるといな♪次の試験〆切1月だから勉強がんばんなきゃ!
11-13 22:47

RT @MadamHikari: 明日は「なりたい自分」を沢山思い描こう♪⇒ホウホウ先生のブログより『願いが叶う日・アセンションのゲート(門)に入る日!』 http://t.co/eHK6hnBx
11-13 22:50


angelriel

どこに売ったんだろう… RT @kikko_no_blog: 【今日のふざけんな!】三菱東京UFJ銀行は13日、全国240支店の延べ約560万人分の顧客情報を記した記録フィルムを紛失したと発表した。
11-14 03:59

メモ RT @yamatama2012: 胎内記憶の研究で有名な産婦人科医の池川明先生の最近のコメントだそうです。「最近生まれてくる子供達は「地球を助けに来た!」と はっきり意思表示する子供が多い」とのこと。う~、涙出そう。
11-14 04:00

NHKの朝イチで、スピリチュアル商法への警告。昔からあるけど…偽スピリチュアルが暴かれる時代になったか。依存者に気をつけないと。ビジネス系では商法のレクチャーもしてたし。私の師匠は「終末論」を警告していた。それにカウンセラーには約款があるはず。
11-14 08:28

「自信」というのは、「自(みずか)らに由(よ)る」ということ。自分で選んで、その結果を受けとめた時に「自信」がつくので、誰かに決めてもらって相手のせいにしていると、自信を失うスパイラルになる。
11-14 08:30

今日は、認定カウンセラー研修会。また一段と洗練されたお話しが聞けて大収穫。カウンセラー仲間と情報交換もできて、リフレッシュ&インスパイアされ、癒されました~。ありがとうございます☆
11-14 19:48

新月で日蝕の今日は、「なりたい自分を思い描く」という情報だったので、セミナー用のクレージュのスーツを着て出発。朝から、携帯忘れたり、怪しいハプニング続きだったけど、負けずに楽しく過ごしました。
11-14 19:52


angelriel

さっきまで気を失って寝てました。帰宅したら政治が動いていて、陰謀臭いけど(笑)「それは新月に宣言したかったのかしら?」とかツッコミを入れたくなりますね。今いそいでメールの返信をしております。締め切り日は申込みが殺到するので、落ち着いて画面を確認しないと~
11-15 00:51

以前は、姉は看護師として母の跡を継ぎ、弟は父の跡を継ぐような福祉関係の仕事をしていて、自分だけが漫画家で毛色が違うな~と思うことがあったけれど、デザイン芸術系は母の夢であり、富士山登ったり国会議事堂行ったりは、父の足跡を追っている気がする(笑)。
11-15 01:31

ワーク大変だから、頭の中では「おみやげは赤福よりういろうだ」とか「らくがんに3000円はかかるな…領収書もらえないのに」とか考えたりして
11-15 05:48

これまで「努力して手に入れたものには執着しやすいので、変更できない・傲慢になりやすいことがある」という考えがあって、スピリチュアルでは言わなかったんですが…実力のある人はみんな相当な努力をしてますよね。要は、努力だらけなら執着も起こらない、嫉妬もないということですが。
11-15 06:06

RT @ichi_man_yen: 【OKフード情報】 放射能検査済みのお米を集めました。詳しい検査結果や検査方法は、個々の商品をクリックして各販売ショップで確認してください。情報拡散のご協力を! http://t.co/t9ahtRZP #okfood
11-15 06:25

RT @t_tetsushi: 「努力すれば報われる」に代表される、世界は正しく動いているはずだという考え方を公正世界信念といい、この信念が強い人ほど、少数者や弱者への否定的な態度を持ちやすい。という話を知ったときは、社会心理学を学ぶ中で一、二を争う衝撃だった
11-15 06:26

日本全国が、人体実験の対象だってことに気づいているかな…。それに人質でもある。
11-15 06:27

本の原稿…このままでは本部にスピリチュアルしてることがバレてしまう(笑)。バレバレでも、言うまでは見なかったことにしてくれているのに。ここでカミングアウトしたら、本当のアウトじゃないかと思うんだけど…ドキドキ
11-15 06:41

荒木先生のカウンセリングまとめ。日本人は顕在意識で努力しようとするから、カウンセリングしてもセルフイメージが変えられない。潜在意識と脳の神経回路がドーパミン系になれば、人は元気になる。そのためには肯定的な言葉を入力するのが大事で、最低100日間以上の訓練が必要。
11-15 06:45

ちょうど行きの電車の中で、かかる時間は「真剣さの度合い」と「傷の深さの度合い(神経回路の状態)」だなと思っていたら、先生からも同じ言葉が…。100日ですまない人はシート600枚以上書いてたし。でも、先生方は自分のレベル維持のために毎日続けているという
11-15 06:49


シート100日以上続けたあと、フィルタがはずれると、繋がるのは一瞬で起こる。だから、その時のつながる先を、できるだけ高次元に設定した方がいいよとAngeling講座で伝えている。っていうか、宇宙の中心に戻せばいいだけなのだけど。
11-15 06:54

「見方を変える・視点を変える」というのは、相手の立場になって考えることでもある。熊の立場か・人間の立場かとか、鳥の視点か・人間の視点かとか、とメッセージ。
11-15 06:57

昨日の引き寄せの話で「ザ・シークレット」での、「じゃあ今日はコーヒー一杯から引き寄せてみよう」というシーンの時。大事なのはコーヒー好きであること、引き寄せた一杯を美味しそうに飲んでいるシーンまでイメージすること。でないと、苦手なものは来ないし、コーヒーの写真だけというのも引き寄せ
11-15 15:29

Eテレで「紅茶は産業革命の時、労働者の麻薬として飲まされた」というのを見て、今は缶コーヒーか…となんとなく納得した。
11-15 15:31

今日の自業自得。祈りが通じて、ちょうど良いメッセージを引き寄せできた♪それも連続で。
11-15 15:35

RT @KKnagomi: 中野剛志がブチ切れる。態度で賛否あり話題に。その後TPP反対派が激増。怒ってくれて大感謝です。TPPにメリットは無い! http://t.co/gtzncMAr #TPP #ACTA
11-15 15:44

RT @MadamHikari: 【今日は虹日和】幸せのシンボル「ニ重の虹」が美しすぎる! - NAVER まとめ http://t.co/FsiPBccq
11-15 15:44

RT@shh7:大事なことだと思うから 何度も言うんだけれども、人生の本質に触れようとすると、どうしても苦しいことも経験せざるを得ないことが多い、ということであって、苦しまなきゃ人生の本質には触れられない、ということではない。苦しみは手段ではない。過程で発生する副産物にすぎない
11-15 15:45

@shh7:自分の生活を楽しむこと、生活に苦しんでいる人を助けること。今の自分に満足感を感じながら暮らす、より高い次元を貪欲に目指す。これらはちゃんと両立するのに、誰かが苦しんでいるのに自分だけ楽しんでいられないとか、今の自分に満足していたら成長出来ないとかって思い込んでないか?
11-15 15:47

波動を見ていると(感じていると)、「自分のためにお金を使えない(使うと罪悪感がある)」と言う人は、他人を思いやったり気にしているのではなく、結局自分のことしか考えていない自己中。一方で、自分の問題から逃げるためにお金を使う人々や儲けることしか頭にない人々と、表裏。
11-15 15:50

対になっている価値観の、片方に気づけば、もっと自由に問題を解消して、引き寄せが出来るということかな…
11-15 15:51

放射能の問題は、放射能に弱い人々の課題と、放射能が好きな人々と、問題として引き寄せたい人々と、問題解決しない人々の宿題としてと、他の大きな気づきと成長へのメッセージとしてなど、いろいろ入っているので、自分がどこに関わるか
11-15 15:56

どうも、スピリチュアルワークをなめている人々がいるのか。「行くべき所には、急に決まっても行ける」というのと、だからといって努力も準備もしないというのとは違うでしょうに。お金に困る人々の多くが、人間関係も悪く、知恵を使わない、他人に依存している…という共通項がある
11-15 16:13

「他人が何とかしてくれるのは、あなたに愛と感謝がある時だけ。または、大金がある時だけ」とるちたま。本当の意味の「他力本願」は、人事を尽くして天命を待ち、愛と感謝で信頼の波動だからサポートが引き寄せられて来る。それをお金だけで解決しようとすると、自信喪失と恐怖のスパイラルになる
11-15 16:17

今度から、ワークに年齢制限を付けなければならなくなるかも。スピリチュアルワークを逃げに使う人が増えたので、シングルマザーのサポートメニューや子育てママのサポートメニューという考えも取りやめに
11-15 17:21

出張や、初回から電話カウンセリング、というのも取りやめにするか検討中。あちこちでカウンセラーの数も増えたし、もう頑張らなくてもいいのかもしれない。
11-15 17:23

そうか、光の王国に入れる波動かどうか、ふるいにかけられるのか…
11-15 17:55

ワーク締め切ると、定員でお断りのメールも出さならないから大変。返信終わったと思ったらまた次々メールが届いていて、メールの返信だけで数時間かかっている…
11-15 17:59

荷物は宿に送った方がいいのだけれど、「宅配料金がかかるから」とか言いつつ、実は「LIZ LISAの花柄プレミアムキャリーを引いて歩きたい」というのが本音だったりする。重い荷物を持たないとならない時は、入れ物で気分を上げるという作戦。
11-15 18:39

NLPを盲信することはないけれど、人間は本当に「視覚・聴覚・体感覚」でやりとりしている。だからカウンセリングやコーチングだけでなく、子どもの教育でもその傾向を活かせる。第一に学生は、マンガ・音楽(会話)・ダンス(運動)が好きで、ゲームに逃げ込む時もその傾向が反映されている。
11-15 19:37

人生いろいろあると、アメブロに「読者登録」というメールが来ても、「あら、どなたかしら?」という女神的な神経回路より、左脳のピーナツ君が警戒して「誰だ?テメェは!何の用だ!」という戦士的神経回路が先に働くわけですね(笑)
11-15 19:55
angelriel

脳の神経回路を、優しい女神のドーパミン系と、攻撃的戦士のノルアドレナリン系というくくりにしてみたら、ウチは戦士がメインで感受性の高い女神を守っているという図式になった。戦士を引っ込めるには、女神が頑張らないとならないな。
11-16 00:41

へえ RT @yamadaalice_bot: 見て、この男と女の違い。 『女は一ヶ月で四回性格が変わる』 ホルモン的にこんなに違うんだって男には理解してほしい http://t.co/D6OImxo2
11-16 03:35

RT@kosda3:スクエニが携帯ブラウザゲーム『ブレイブリーデフォルト』を公開↓内部パラメータがごっそり外部へ吸い出せる仕様で公開され、しかもパスロック掛けてなかったためデータ全漏れ↓解析したら、有料ガチャを回してもレアアイテムが出ない時間帯設定されていると発覚↓/(^o^)\
11-16 14:16

満月のおまじないとかしても、臨時収入にならず、かえって出費が増える人の共通項。お金に対する「愛と感謝」がなく、しがみついている波動だった。本人たちは「お金を大事に思っている」と考えているが、それは波動違い。だから、先に浄化が来ていたらしい。
11-16 16:14

満月のおまじないしても、かえって出費が増える人の共通項2。先に浄化の出費、それは「ご馳走を食べる前に腸を空にする」意味なのに、そこで「お金来ない。出費ばかり」と愚痴こぼすので、「愚痴こぼす人生」が引き寄せオーダーされていた。
11-16 16:18

満月のおまじないとかしても、かえって出費が増える人の共通項3。そこで、「波動が違う」と説明すると、「どうしてもっと早く言ってくれないの?」と他人のせいにする。そのスパイラル。しまいに「おまじないをしないとお金来ない」という依存症にもなりやすい。幼児的である。
11-16 16:22

解散総選挙。まるで春秋戦国時代のような…。これは26年前に予言されていた世界。まさか、本当にこんな時代を引き寄せるとは…
11-16 17:07

うわー、揺れてる揺れてる。政治も経済も人心も揺れて、大地も揺れる~
11-16 17:27

今回は、大政党にさえ投票しなければ、陰謀者には力がなくなり、大きく乗り出して本性を現すんだろうな~。来年までもてば、引き寄せ本が間に合ったんだろうけど…。あとは2015年までに一発逆転を狙うしかない(笑)
11-16 17:40

ふーむ。100日サポートを1日1000円計算にしたところで、10万円となり。金額としては大きく感じるけど、エネルギーとして1回1000円は安いので、結局価格が付けられず…最終的に保留して、実施しないことになる。コツを教えるから、できる人にやってもらいたい。
11-16 18:08


・『なぜ、そのトンカツ屋はとんかつよりキャベツをアピールするのか?』 http://t.co/mBMfZtdb あの、スティーブジョブスがこんなコトバを遺しているそうです。「多くの場合、人はカタチにして見せてもらえるまで、自分が何を欲しいのか分からないものだ」
11-16 18:09

野田首相が、いきなり脱原発かのように言い始めたが、言ったことは守らないことになっている連中に、また騙される国民だとすると、セルフイメージ低すぎて「どうせ罰を受けるのさ」民族ということになり、滅びの道へまっしぐらだ…
11-16 18:13

メールが来て、その内容やエネルギーで警戒警報が鳴り響いたら、真っ先に左脳のピーナツ君に「過去の前例がないかどうか?」を訊く。もし記憶の中で同パターンが照合されたら、警戒レベルを設定できるので。脳って便利♪
11-16 20:15

エヴァンゲリオンを初めてまともに見たけど、アスカの性格がすごい乙女でかわいいではないか。結局は、戦士と女神の関係だし。しかも、親子で世界を独占するという世襲制は、ダンガードAとか、昔からのロボットものと変わらないところが…
11-16 22:47

あ、そうか。いきなり解散総選挙にすれば、選挙運動が間に合わないから、既成の政治家に有利ということ。でも、老人たちはネットの力を見くびってはいけない。法律の裏ワザを使って情報を流せるのもネットだから…
11-16 23:38

エヴァで例えると、政界・財界は使徒だらけ。もはや、エネルギーはパーティ(大宴会)と化している。最後に自己犠牲で世界を救うのが日本のアニメ。「出て行け」と言いつつ「逃げるのか?」などと矛盾したことを言う大人。素直に「協力して助けてぇっ」って言えないんだから、引っ込んでればいいのに。
11-16 23:42

RT @MizushimaHiroko: パニック障害については「正しく知る不安障害」に書きました。うつはタイプによりますが「対人関係療法でなおす」シリーズの、「うつ病」か、「気分変調性障害」か、「トラウマ・PTSD」か、だと思います。
11-16 23:49

ああ、ヴィックリした!「VIPメンバーへの招待状」というタイトルを、何故か「VIPアメンバー」って読んでしまって、この会社アメーバと提携したんだって思っちゃった。--ちなみに、ツイッターからのつぶやき保存は1日10回までなので、FC2ブログには10個までしかバックアップされない…
11-16 23:52

RT@kiiko_chan: 広瀬さんも「原発労働者の白血病の労災認定基準は年間5ミリシーベルトです!つまり5ミリで白血病になるんです 」http://t.co/TlRFmGTn @6030581119 白血病労災認定基準は5mSv/y http://t.co/oAD4sUch
11-16 23:58
angelriel

うさぎを飼うと、よく見かけるポーズ。・うさぎの画像botさんさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/RbxJieK1 #twitr
11-17 03:16

人類以外が読むのかも…(笑)RT @himezono: 今月の「月刊ムー」に掲載された「2012年12月23日に人類滅亡!」の記事が興味深い。そして何より興味深いのは、来月に人類が滅亡するはずなのに、「来月号予告」と「定期購読」のお知らせが載っている点。
11-17 03:23

このところ、できるだけブルーボトルでソーラーウォーターを作って飲んでいる。太陽熱で温まっているので、飲みやすいし♪
11-17 04:17

昔、クレージュのオーデコロンが出た時、入れ物欲しさに買ってしまったけど、あのスイカ汁みたいな匂いがダメで…「私はカブトムシかっ」という勢いで、中身をニナ・リッチの「レール・デュ・タン」に入れ替えたことがある。
11-17 05:21

佐野元春っだったっけ「愛の世代の前に」~誰も皆、勝つことだけを信じて賭けを続ける。愛の世代の前の暴風雨の中、すり替えられた脆い夢など、崩れ落ちてく…
11-17 16:47

99%小麦粉…まあ、判ることだけれど(笑)。 【画像】 マクドナルド 「グラコロ」の正体 衝撃の画像が話題に |面白知識まとめさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/gTPUnBWw #twitr
11-17 16:51

RT@ainokuroko:はめられたのか?と、一般市民の私でさえ思う。QT@AmboTakashi:森本健成アナ痴漢で逮捕「記憶が無い」報道の裏側。『NHKスペシャル「原発事故調 最終報告 ~解明された謎 残された課題~」に出演していたhttp://t.co/bMKITzvi
11-17 17:02

ちだいさんも危ないかも?お酒に薬を入れておいて、プロの女性かお金で雇われた女子学生を使い、痴漢の冤罪で検挙するという陰謀は、海外でも使われている。日本では、やっていないことも犯罪として自白させられることが判っているし。女性には使えない手だけに、真面目な男性には有効。バカの一つ覚え
11-17 17:06

今日は、「ケータイ大喜利」がない…21時から姉推薦の「悪夢ちゃん」を見るか、「IPPONグランプリ」を見るか…悩むところである。その前に、原稿を読まないとならないので、結局どちらも見ないかもである…
11-17 17:41

「私はこう思ったんです」は、思考であって、生理機能や脳の神経の「感じたこと」とは違う。感じたことの方が、引き寄せに関わるので重要。 あと、人間関係では、相手が「どう思って、どう感じているか?」も大事。
11-17 18:06


今のところ、女神は地球上に101名。単純計算で、一人が7000万人を担当すれば、アセンションに間に合う。144,000人のマスターのサポートだけに絞れば、1人で1440人担当という計算。5大陸の代表をサポートするなら、戦士1人に20人の女神ということもできるかな。
11-17 20:37

RT@h_ototake:いえ、選挙に行かないということは、「この国にどんな法律ができても、どんなシステムになってもかまいません」という積極的な意思表示です RT@_toufu_: 選挙に行かないということはつまり、全候補者や党を全面的に消極的支持しているって感じでしょうか?
11-17 20:43

あ、なんか思い出した。政権交代の選挙で投票に行かなかった人(行けなくて祈ってた人は除く)は、「どうにでもされる」オーダーだったんだ。それが引き寄せされた世界が創られてたのか…
11-17 23:08

おお、さっそく引き寄せイメージに♪ RT @Happy11311: あ~、12月16日の選挙が終わったあと、開票結果を見た各党や政治家に「これほどまで、国民の争点が脱原発、エネルギー政策に関心があり、票が偏るとは想定外でした」って言わせたいなぁ…。
11-17 23:16
angelriel

引き寄せ本が終わったら、来年はヴィーナス女神セミナーの受講者向けテキスト製作に入りたい。その頃のワークは、きっとインナーチャイルドがテーマ。ワークショップで実績を作り、本にするという流れらしいので。
11-18 01:19

右脳や左脳をどうにかするワークショップやセミナーは、脳科学の専門家に任せたい。私がやりたいのは、「無条件の愛の実感」という体感覚系の癒しと、100日サポートの方。
11-18 01:21

70億人の人類全員が必要としてるものを、女神はたやすく与えることができる。だから女性が女神に目覚めることが必要◆「ヴィーナス女神セミナー」12/8(相模原) http://t.co/lvUFzDjM ◆12/1(土)大阪開催(あと1名様) http://t.co/dnF6BJXg
11-18 09:35

記事にして書くということは、全てを手に入れることであり、自らを失うということでもある。「悲願」と言えるほどの大きなワークだけれど、失う悲しみの涙を感じる…これが、「終わりの始まり」終幕の序章かな
11-18 17:59

メモ;「無料サポートはしていないが、高額セミナーへの勧誘もしていない(笑)」
11-18 20:38

ですよねーRT @lovin717: ホント再発見だらけです! RT @angelriel: それはそれは!1のクライマックス、全てはデータ…と、2のクライマックス、壁面のモニタ部屋の対話とか、見るたびに発見が…RT@lovin717: 丁度マトリックス3巻まとめて
11-18 20:39


angelriel

「この後、劉備軍が合流」ってテロップが…
11-19 00:07

RT@MizushimaHiroko:「主権者」の無力化は民主主義の危機。歴史を見ると、衝撃への反応として出現した「強いリーダー」が、さらに人々の無力化を強めてきたと。一人一人が衝撃から回復し、自らの力に目覚めていくところに希望がある。被害者の感情である「怒り」は無力化を進める
11-19 13:15

昨日、約1年ぶりに合気道に出席したので、今日は筋肉痛。でも翌日に出るということは、まだ若いということで良しとする。先生、クラブの皆さん、ご指導ありがとうございました☆
11-19 15:04

合気道の道着や袴を洗濯したら、さすがに黒帯が一番早く乾きますね。太陽光線をよく吸収する色だから…
11-19 15:05

仕事の能率を上げるためのBGMは、歌詞がないか歌詞のわからない洋楽にするのだが…久しぶりだからと華原朋美をかけたら、「もうすぐ歴史変わるかも」という歌詞が「もうすぐ力士変わるかも」に聞こえてしまい、ヘンな妄想がわいてしまう…
11-19 18:41

今日の気づき:バカは、自分がバカだと気づかない…
11-19 20:22

うう、筋肉痛の第二波がやって来ている…
11-19 23:41

本の原稿で…「神様に質問してもいいの?」と聞かれ、「神様も素粒子の集まりですから。どういうルールがあるのかは知りませんが、私だったら質問もできない相手は尊敬できないので、信じたりはしないと思います(笑)」っていうジョークを言わされてるっ!
11-19 23:43


angelriel

他の写真はTLに乗せづらいので、これだけ。 This is not the sun rising up #Gaza. |The Hacker Newsさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/kWHzbfHk
11-20 03:05

おお♪ RT @MadamHikari: ごちゃついてイライラする電源コードの収納アイデア - NAVER まとめ http://t.co/nrPKP0tm
11-20 14:51

RT @MadamHikari: イタリアオヤジ、ジローラモ直伝!楽しく生きる8つの考え方 ~本『イタリア人式楽観思考法』 - ライフハックブログKo's Style http://t.co/dgXwhwcl #Zenback @kosstyleさんから
11-20 14:51

RT @toyamanabu: これぞ正論。→「田中康夫“除染”を中止し、複数の“新しい町”を国家予算で設営し、職業と住居を保証せよ」 http://t.co/gxB1rXeF
11-20 14:52

この記事は面白いが、コメントが醜悪すぎる(笑)。病人が出たら、客室乗務員は医者を捜すはずなのに…皆、根本に気づいていない。・再生JALの心意気/さかもと未明(漫画家)(PHP Biz Online 衆知(Voice)- Y!ニュース http://t.co/sfKUNvJG
11-20 15:13

神社でツンデレ。「べ、べつに伊勢に興味があったワケじゃないよ。赤福を買いに来ただけなんだからっ」。はいはい。
11-20 15:58

「夫は犬だと思えばいい」の広告が大きく出ている。そのうち「リエルさんも、ヴィーナスセミナーでそう言ってましたね」って言う人が出て来ると思う。私はもうずっと何年も前から伝えてたんですけど(笑)
11-20 21:18

直接男性に対して言ってしまうと、傷つけたら面倒だからと控えていたことだけど、男性から男性に言う分には問題ないと思うので、とりあえず良かった。
11-20 21:20

それでも悪徳企業を潰せない日本人ということですかね… RT @MadamHikari: 東電が今さら公開した福島原発の重要データ - NAVER まとめ http://t.co/ZeTVXH2u
11-20 21:31

内戦・内乱で一般国民が逃げて、亡命したがる姿。国境沿いに助けを求める姿。それは、今の日本国民や被爆地の住民と重なる。みんな、世界中で同じことが起きていた。それに気づいたら抜けられる。共通項と相違点に気づくかどうか
11-20 21:34


内戦・内乱で一般国民が逃げて、亡命したがる姿。国境沿いに助けを求める姿。それは、今の日本国民や被爆地の住民と重なる。みんな、世界中で同じことが起きていた。それに気づいたら抜けられる。共通項と相違点に気づくかどうか
11-20 21:34
一度革命が起きたら、その暴力は互いを滅ぼしあう。それは、世界史のフランス革命を読めばわかること。だから、穏便に進ませたかったけれど、世界はソフトランディングよりハードランディングの方を選ぶのか…
11-20 21:37
ちなみに、調和をもとにせず、誰かを支配したいと思うなら、それは宇宙の中心の波動と違うので、結果として滅びる(自滅する)。だから、できれば抵抗勢力も救ってあげたかったのだが…ま、いいか。
11-20 21:39
関連記事
【2012/11/12 00:17】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
「第十二の予言」の紹介
あらすじを書くのを忘れてました。
「第十二の予言」〜決意のとき〜 ジェームズ・レッドフィールド著:角川書店
読みました!
お借りした方々に、内容のまとめをお伝えすることになっているので、こちらに書きました。

【ご注意】
これから「第十二の予言」を楽しみにしている方には、この記事はネタバレになる可能性がありますので、ご注意ください。
(警告を無視して記事を読まれても、こちらでは責任が負えません)
ですから、この記事を無断でコピー&ペーストしないでくださいね。
記事アドレスのリンクは大丈夫です。

この記事は、すでに一冊目の「聖なる予言」を読んでいることが前提です。
本をお貸しくださった方への情報提供で書いています。また、読む時間がない人のためにポイントを提示しています。可能でしたら、一冊全部読まれることをお勧めします。
(私は、本棚のスペースの問題で、文庫本になってから購入する予定です)
本文の1カ所を除いて、おすすめできる内容です。

あらすじ-----
ウィルが新しい古文書を見つけたという話題から、主人公はピラミッドのビジョンとともにエジプトに向かおうとする。
途中の道で出会いがあり、展開が変わって、ウィルとともに一路、アメリカ国内のセドナへ。
そこで、さらにキャンプしている人々と出会い、古文書の内容を実践する流れ。これまでの智慧の数々を深く理解することになる。
アポカリプティックスという原理主義者の勢力があり、世界戦争を画策していることを知らされる。彼らは、イスラム教・ユダヤ教・キリスト教の原理主義者(終末論者)の集まりで、教義に書かれた「ハルマゲドン(最終戦争)」が起これば、救世主が現れ、ラプチャー(空中携挙)によって救い出されると信じている。
救世主がどの宗教から出てくるのかで、自分達の中のどの宗教教義が正しいか、答えを知りたいと願う人々であり、人類に絶望している人々であもあった。
主人公たちは、古文書の智慧(聖なる予言)を実践すれば、人類は進化できるので、最終戦争など必要ないと説く。むしろ、争いあっていた3つの宗教が手を組んでいることにヒントを得て、それぞれの宗教の役割りに気づいて行く。
主人公たちの「覚醒したひな形グループ」は、アポカリプティックスを阻止すべく、モーゼゆかりの地エジプトのシナイ山に向かう--(詳しくは、本編をお読みください)

……セドナ、ボイントン・キャニオンで。
「ホピはその谷間はカルマを浄化する場所だと言っている。アラインメントとカルマを理解する場所だと私は思っている」
キャンプに行く行程で、食糧を失ってしまうが、食糧を分けてくれる人と出会う。その流れで、「嘘を言ってはいけない」「因果応報のカルマの法則が働いている」ことを体験するエピソード。

真実の法則。
「我々は、共時性を持続させるために、それを使っている。
この法則は、割れされが意識的な会話をして真実の交換を行う時に働いている。
共時性の流れに乗っている時には真実でいることはやさしいが、そこに経済的な問題が絡んでくると、その習慣を守るのはとても難しくなるということを、憶えておきなさい」86p

「私たちは自分が得になるようにという強迫的なあせりから、真実を曲げることに慣れきっているのだ。さらに政治的な目的を達成するために、あらゆる嘘を使ってきた。
だから、目覚めはじめると、腐敗や貪欲がそこら中に見えるようになる。
しかし、意識のレベルが高くなると嘘や偏見は一切許されなくなる」88

真実と肯定的な影響を与えることができなくなるために、他の人たちを傷つける

つながりの法則。
「私たちは互いにつながりをもっている。それは脳に仕組まれている。
我々はみんな繋がっているために、他の人が感じていることや考えていることを感じ取ることができると言っている」92
---それ以上の解説はないが、テイラー博士の「奇跡の脳」からの情報や、「ミラーニューロン」などの情報が反映されているような--

主人公が嘘をついたので、食糧を分けてもらえなかった場面で--
「君が考えた嘘が君のエネルギーを下げたので、彼らはエネルギーを吸い取られるように感じ、そのために混乱して明晰ではいられなくなった」
「カルマの法則は罰するために計画されているのではなく、ものごとを前向きに正すためのものだと知ることも重要だ。
もし自分を真実の中心にすえれば、共時性がどんどん起こってくるだろう」100

「もし嘘偽りに加担するならば、君の人生に同じことをする人間を引き寄せるだろう。それがどんな気持かを味わって、君が真実の方向に戻れるようにするためなのだ」

事件の犠牲者に対することば--
「通り魔事件に遭ったときは…誰かが殺人者の犠牲になった時、彼自身が連続殺人者でない限り、ただ、たまたま悪い時間に悪い場所にいたということに過ぎない。偶然の結果であって、カルマではない。それは今の世界の状態が不完全なために起こったことだ」
---*注意すべきポイント:これは、著者がまだ体験していないエネルギーレベルを書いているような…。「神との対話」にあるように、全ては偶然ではないので。
ただし、「今の世界の覚醒が不完全なために起こったこと」とは言えると思うので、全編を通して、解説が不十分な箇所は、著作者が気づいていないか、あえて公にせず曖昧にしている内容かもと思う--


奉仕の法則。
私たちはなぜか、周りの人間が必要なことが何かを知っている。
しなければならないことはただ、「どうしたらこの人のためになれるだろうか?」と考えることだけだ。君に必要なものはすべて助けを行うために与えられる。105
「素直に自分を観察する人はみな、君と同じように、はっきりと自分の人生でこのことに気づく…
速度を速めるカルマ。社会が不完全であることを見せて、我々がそれを直すためになにかできるようにと」106

「自分が知っている最高の真実にそって生き始め、人々に奉仕し、良い手本となることこそ、自分のためにできる最善のことだと分り始めれば、全てが変わるのだ。
君は宇宙のもともとのデザインとアラインメントするようになる。そして、ごまかすのをやめる。
君を助ける人が人生に次々と現れてくるようになる」

「ビジネスのやり方も変わる。アラインメントしたビジネスとは、常に自分たちの商品について真実を語り、常に奉仕の精神を忘れないビジネスのことだ。
もしそのようにビジネスを行えば、君が提供するものを必要とする人々が、どこからともなく現れてくるだろう」

「お金は単に貯えられたエネルギーの一つの形にすぎない。もし、君がずるをしてお金を得たとしても、まただまされてお金を失うだろう。あるいは、破産の波がやってきたり、想定外の散財をしたりしてしまう」

ここでのアラインメントとは、霊的な法則・宇宙の法則と繋がっている状態。
「一度アラインメントに乗ることができれば、つまり真実にいることができれば、この世界には真実でない制度がいかに広まっているか、見えてくるだろう。
それがいかに危険で偏っているか知るまでは、我々はこれから先、一歩たりとも前に進めないのだ。それが見えてきて初めて、自分をこの嘘から切り離す方法が分るのだ」108

報復のサイクル。
「我々が彼らの一人を殺すと、10人が新たに戦いに参入してくる。そこには中庸というものがない…」114

「第十二の予言」では、ユダヤ教とキリスト教とイスラム教の狂信者がハルマゲドンを起こそうとしている。
「世界を諦めているのは宗教の世界だけではないのだ。同じようなことが、政治の世界でも起こっている。左翼も右翼も極化して、キケンが差し迫っている…彼らは自分たちが極端な政策をとっても、正当化されると考えている」116
---1980年代、陰謀論として「アルマゲドン」を起こそうとしている勢力があるという説があった。この作品では、それが上手く使われている--

「共時性が起こることを期待しよう。そして自分のしていることの真実に中心を合わせ続けよう。そして、霊的な原則との一体化を保とう」
この政治的な両極化はとても危険。両者がともに暴力的になるか、独善的になるから。
真理に専念する新しい悟りの中心を確立することが大事。特に、宗教的なイデオロギーに対処する時は。119

シンクロニシティが起こることを期待する
「我々が信じているのは、文化そのものがスピリチュアルでなければならない。政治に責任を持つものは、霊的なルールを守らなければならない」
「あなた方は腐敗した政治を誇りに思っているのですか?」

法律は必要か?法律を守らせるために罰は必要か?
「世界中の人々が霊性を学び、それにそった生活を送ることができれば、規律は自然に守られる。それは、その体験が楽しいから、自然にそうなる」
---実は、人間の能にその機能がある--

主導権を争う人々に対して、武力行使が必要と考えている人々に対して、
「私たちはみんなで一緒に、真実を見つけることができる。
我々は、彼らに手を差し伸べる方法を学べるはずなのだ」

覚醒しはじめた主人公たちのグループが、反勢力に狙われた時、そのピンチを救った、直感の連係プレイについて--
「きっと君が先に思いついたのだろう。私はそれを受け取ったのだよ。もしかしたら、同時に、同じことを思いついたんだ」
「私たちの心は一つになって働いているようだった。一種の超つながりの状態が起こっていた。
今や、完全にシンクロに乗っていた」
「ただ、守られている、という感覚に集中してください」

「たとえ危険なイデオロギー的な嘘に直面しても、真実を保ちアラインメントし続けようと決意すれば、私たちの頭脳の回路が開くの」172
認め、サレンダーする(受け入れる)ことによって、頭脳の中にすでに存在している回路に火がつけられ、ブレイクスルー(次元を超える体験)が起こる。ブレイクスルーが起こると、神とのつながりを感じ、予感とシンクロニシティが与えられ、守られる。

「一つ一つの学びに関する真理について同意を形成し、その同意の力で、他の人々に影響を与える役割りを持つ…こうしたひな形のグループはとても大切」

イスラム系、ユダヤ系(またはキリスト教系)ラプチャー(空中携挙)の思想
「両派とも、最後の時が来た時、自分たちの聖者が戻ってきて真の信者を集め、敵を滅ぼし、自分たちの教義に基づく完全なる霊的世界を地上に創りだすのだと信じています」
そのような予言された出来事をもたらすことが、自分たちの使命だという信念
自らをアポカリプティックス、終末論者、と呼んでいる。最終戦争のハルマゲドンを起こそうとしている。

「文書では、ひな形となるグループは、それを行うことが自分の使命であるとメンバー全員が理解しない限り、前には進めないと言っている」

「宗教全体を見れば、体験はすべて網羅されている。しかし、一つの宗教を取り上げると、どの宗教も不完全なのだ。したがって、必要なことは、それぞれに神とのつながりについて自分たちの宗教が正しいことを他の宗教の人々に教え、自分の宗教の教えに欠けていることを他の宗教から学ぶということなのだ」
できる限り客観的に観察しようとするレンズを通して、霊性を探求する伝統として…

そこで、主人公たちのグループは、それぞれの信仰が、どんな役割りを強調しているのか、確認を始める。それぞれの宗教や言い伝えで何と呼ぶのか。
---これは、我々日本人から見ると極めて当然の、平和的対話だと思われるが…
アメリカ人や一般宗教信者から見たら、そうとう勇気のいる冒険だと思う。
登場人物一人ひとりが、高次元と結ばれ、互いに信頼感で結ばれていなければならないのだから。それを小説として描いたところに、作者の人類覚醒への意気込みが感じられる--


科学者:神とつながった時、最初に感じたのは、圧倒的な幸せの感覚と、自分自身の忘れていた部分と再開した感覚、そして愛され、守られているという感覚でした
キリスト教徒:精霊が私たちを満たした
イスラム教徒:アラーが彼の導きを下さった
ユダヤ教徒:神が私たちの仕事に報いてくださった
アメリカ先住民ホピ族:精霊が世界を満たし、世界が生き生きした
「神の愛を特に強調している宗教は、キリスト教だと思います。高い意識状態では、復讐を正当化することはできません」

「つながるとは、エゴを手放して、より偉大な意識に心を開くことだと思っているから…
あなたも自分の道が唯一の道ではないと、認めることができますか?」

「個人的使命と全体としての使命。我々は何か大切なことを行うためにこの地上にやって来ている、という真理を最も強調している宗教はユダヤ教。
神とのつながりの要素を、最も強調している。
神とつながることは、行うべき仕事が与えられることだと信じている。すでに心の中で知っている使命を気づかせ
てくれる」
「私たちは、大いなる計画の、それぞれに一部である」

「これらの要素がどのように感じられたかを記憶し、忘れてしまった時にはそこに戻るようにすることだ。
愛や神とのつながりの最も重要な感覚に戻ればよいのだ。
すると、低い感情は消えてしまう」
---もっとも重要な感覚は、「愛と感謝」だということが解って来る。高次元と繋がれていない時は、愛と感謝は存在していないので--

絶望している原理主義者達(抵抗勢力)は、「民主主義の長い歴史を持つ国々を乗っ取ることができる」と主張、その方法・流れについて語る--
「特に、経済的に困難な時期にはね。ベネズエラを見なさい。人口の大部分を政府の補助金漬けにして、次にそれを取り上げると脅せばよいだけなのだ。
人々はあなた達のお世話をしますと約束する人たちに投票するだろう。
特に、同時に世界の大企業を取りこんで、彼らにメディア会社を買収させればね。
左派にも右派にも、自分たちは彼らのイデオロギーを支持するためにいろいろ行っていると思わせなければならないだけだ。
次に、人々が別の方を見ている間に、誰も読まない法律の中にそれを実行する力を隠しこむ。
そして少しずつ、自分の意思を重要な場所に植え付けてゆく。
一度、投票所を占領すれば、あとは簡単だ。時を待てばよいだけだ。つまり、非常事態をね」202
---なんと、作者はアメリカ人でベネズエラ(南米)の話しを書いているのだが、まるで日本も同じ状態。いや、実のところ、どの国も同じ作戦で一部の富裕層に支配されている。
そこに気づけるかどうかは、枠組みから一旦抜けられるかどうかでもある。
地球の外(大気圏外)に出なければ、地球の全体像は見えないのと同じ--


「今は気付きと覚醒の時代であり、共時性の直感的な部分をもっと意識化する時でもある、
共時性を期待する習慣を、このプロセスの一部である前触れの直感を期待するところまで広げること。
そのためには、「導きの」思考と普通の「エゴから来る」思考の区別を学んで、それが導きかどうかをきちんと識別しなければならない」
「それは、論理的な分析とは直接的な関連性を持っていない。自分が何かを行っているイメージや、何かしなければならないという切迫した思いなどでやって来ることが多い。
予感やイメージを真剣に考える。見逃してはいけない」
「今、私はなぜこのように考えているのだろうか?」と自分に問う
ただ待つのではなく、同調することによって、導きを積極的に求める。205

たとえば--
「どこかへ行くかどうか決めなければならない時、すでにその場所にもうすぐ到着しようとしている自分自身をイメージする。
どれくらいその旅を簡単にイメージできるかどうかがポイント 楽々行った自分が見えれば、行ったほうが良いことを意味している。もし、望ましいイメージがなかなか見えなかったり、まったく何も現れなかったりしたときには、予防措置をとるべきなのだ。
それに対応したエネルギーの高まり、どうしても行動を取りたいという突き動かされるような感覚があるかどうか」
同調する技術を、もっと正確に使う方法

「宇宙との同調、つながり、神への服従を最も強く強調しているのはイスラム教。
「神に降伏すると言う」毎日何回も祈ることによって神の導きを求め、エゴを適正な場所に置くことが必要です。私たちが魂だけで行動するために」

「私たちは、誰かと会話をする時、相手のハイヤーセルフとつながり、それにエネルギーを与えることによって、相手を霊的に向上させることができる、という知恵だった(第八の知恵)
相手をより高い意識へと持ち上げるため。
互いが必要としている共時的な情報を相手が与えてくれる可能性が増す」
すると相手は--
「なぜ、こんなことをお話しするのか、よくわからないのですが」「これまで思ったこともないのですが」という言葉で話し始める。

「私たちは、神がラプチャーをもたらすのを待っていてはいけないの。神が私たちを待っているのよ!
ラプチャーとは、高められた認識と意識によって起こる肉体的な変化のこと」305

ホピ族の少年の言葉--
「先住民の人々はすっと山は聖なる場所であり、僕たちを普段の意識より高い状態にあげて、精霊を垣間見せてくれる、と考えてきました。この精霊はいま、もっと近くに来ようとしています。マヤの人々はこのことを知っていました。そして暦のメッセージを僕たちにもたらすために、この世界にやってきたのです」
「暦のメッセージは…世界の破滅とは関係ありません。
宇宙全体の時系列を説明し、人類の歴史の本当の目的を教えているのです。
マヤの人々は、宇宙は約160億年前に創られたとしています。しかし彼らによると、創造は一度にすべて、起こったわけではありません。
彼らの暦には、創造の初めから1012年に暦が終わるまでの間に起こる、九つの階段の日付けが書かれているのです」238
---ホピ族の役割りについてのページが探せなかったので、ここではメモに入っていません。本編で見つけてくださいね--

「近代の到来とともに、悟りと科学、そして人類の理解を一体化したいという欲求が起こった」
「はっきりと霊的な答えを欲しいという要求が、古い宗教にどれほど深い不安感を与えたか、私には良くわかった。
彼らは自分たちの教義が疑われ、または完全に破壊されるのではないかと恐れ始めたのだ。21世紀になってすぐ、一つの宗教を他の人々に押し付けることができるかどうかを争って、戦争が始まった」
---実は、古い宗教の教義も、始祖・開祖は高次元からのメッセージで始めたことなので、間違ってはいない。ただ、その時代背景に合わせたメッセージだから、制限はかかっている。
そういう意味で、各宗教は、時代と環境に合わせた当時として合理的なメッセージでできていた。
ただ、弟子たちが霊的能力がなかった場合、または悪用された場合、高次元のメッセージを都合よく解釈したり、隠蔽したりして、ねじ曲げられている可能性がある。
ねじ曲げられたエネルギーは、本人のカルマとなって戻っていく--


「その時、その女性が古文書の存在と、一体化への最近の欲求に気付いたのが見えた。
それは霊的な情報と日常生活を一体化し、すべての源である神とつながった完全に覚醒した意識を得ようとする動きだった。
この神とのつながりとひな形のグループの出現という共通体験によって、宗教を一体化しようとする努力がなされていることに彼女は気がついた。そして最後に、彼女は影響力の増大について知ったのだった」

「今この人生で私たちは宇宙の計画を完全に意識できる能力を持っている、という気づきだった」
「初期のマヤ族はその時に次元を超える体験をして、創造の計画のほとんどを思い出したの。でも、彼らの文化はまだアラインメントができていなかった。そして自分たちがこの知識を保ち続けることができないことを知っていた」302

イランがミサイルによってスエズ運河とホルムズ海峡の封鎖をし、互いに戦争を起こす準備をしている、という原理主義者の計画に対し--
「あなたはこれが西洋文明を救う唯一の方法だと思って、圧政的に支配しようと計画しているのです!…文書は、十分に多くの人々が意識的に自分の影響力を使うようになれば、私たちは別の方法で戦争を止めることができる、と言っています」
私はアガペの愛を保ち、彼のハイヤーセルフと一体化した。彼の表情がほんの少し柔らかくなり、状況がそれほど悪くないことを期待するような表情で私を見た。

主人公のグループは、高い波動を保ち、自分達を取り囲もうとしている原理主義者たちの軍隊に、アガペの愛を送る。
さらにその外側に集まって来た、自分達につながろうとする新しい仲間たちにも、アガペの愛を送ることで、全体を繋いだ。--
というところで時間切れ、本を返す時間になったので、メモはここまでです。
あとは、実際の「第十二の予言」で、冒険と感動を楽しんでいただきたいと思います。


私見では、「聖なる予言」シリーズは、
最初の「聖なる予言」と、この「第十二の予言」を読めば、だいたい大丈夫だと言えますが、
・第十の予言では、カルマのぐるぐるに巻き込まれる描写が解りやすいことと、
・第十一の予言では、怒りが敵を呼び込む「引き寄せ」の関係や、シャンバラ(楽園)の生活とはどういうものか
が描かれているのが秀逸だと思います。

「第十二の予言」では、始まりに「1〜11の知恵」がまとめられ、
終わりに、訳者による「12の学び」がまとめられています。

・第一の学び:共時性(シンクロニシティ)の流れを維持する。
 真実だけを語ることによって、必要な情報を得ることができるようになる。
・第二の学び:意識的な会話をする。
 相手の中にある、高次の真実を発見し、意識的な会話をすると、より大きな真理を受け取れる。
・第三の学び:霊的法則・宇宙の法則と繋がり、アラインメントする。
 宇宙の真理に基づいて正直に行動し、真実の法則と繋がりを保ち続ける。
・第四の学び:イデオロギーの極化(対立)を正す。
 宗教や、ある種の限定されたイデオロギーにとらわれると、嘘や欺瞞に満ちた偏ったシステムを作りだす。互いに対立し、世界を危険に陥れないよう、霊的な学びが必要。
--別な視点から見れば、脳科学を正しく理解し、訓練すること。引き寄せを行うこと。とも言える--
・第五の学び:ブレイクスルー。次元を超えた世界を体験すること。
 次元を超えた神秘体験をすることで、ものの見方が変わる。全ては一つであることを実感し、直感的に動き、守られている感覚を体験する。
・第六の学び:神との繋がりを体験し、使命を発見する。
 我々が、神の偉大な計画の一部であることに気付き、この三次元の世界に使命(ミッション)を持って生まれて来たことを思い出す。
・第七の学び:宇宙と同調することによって神の導きを得る。
 突き動かされるような感覚、直感、予感、ふと浮かんだイメージを大切にするだけでなく、導きを得たい時に宇宙に同調し、イメージがハッキリ見える方を選択する。
・第八の学び:ワンネス。
 誰もが、そして、すべてが仲間として繋がっていることを深く体験する。
---右脳は、すべての素粒子を流れとして見ているので、一つであることを知っている--
・第九の学び:アガペの愛を知ること。
 高次元的視野による、無条件の愛こそが、私たちの本来の状態。
---魂は、光り輝く愛そのもののエネルギー--
・第十の学び:死後の世界と繋がること。
 今は、死後の世界の知恵と繋がりやすくなっている。
・第十一の学び:影響力を使って世界を変える。
 祈りや相手にエネルギーを送ることによって、人々の意識を高めることができる。それが世界を変えて行く。
・第十二の学び:自分の中に実体としての神の存在を感じること。
 それこそが第十二の予言。内なる神の存在を実感し覚醒した人が144,000人いれば、愛と平和の世界をつくる宇宙の計画が、人類の文化の中で実現する。
 まず、個人が変わることで、すべての分野で宇宙と繋がった状態へと移行する。
---以上。
ドキドキする冒険の中で、これらの学びを体験できます。
詳しくは、ぜひ本編をお読みください♪

近道することを奨励しているわけではないので、「第十二の予言の内容が簡単に分って良かった」などという感想は送らないでくださいね。

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事
【2012/11/09 04:30】 | ・おススメないろいろ | コメント(1) |
近況
2012年も残りわずかで、急激にアセンションワークが忙しくなって来ましたね。
11/23の伊勢は、これまでの集大成的な意味合いもあるので、
遠隔はともかく、現地ワークはエネルギーが大きすぎて、ちょっと紹介しづらいのですが…
これまで、コスモス*エンジェルや、リエルor桜*さゆりのワーク・セッションを体験された方にはすごくおすすめです☆
無理はしないでね…と思いつつ、これを逃したらもったいないですよと思いつつ…
人間的感覚と、メッセージとのせめぎ合いです(笑)。

京都ワークは、おかげさまで無事に行って参りました!
ご参加くださった皆さま、応援してくださった皆さま、ありがとうございます☆


告知ばかりが重なって、報告ブログと記事ブログを書くヒマがありません…
でも、なんと12/1に「ヴィーナス女神セミナー」の大阪開催が実現しました!
ゆうゆうさん、ありがとうございます☆

時を同じくして、ブレスレットがあと4個というシンクロが…
まだヴィーナスセミナーを体験していない方は、このチャンスをお見逃しなく〜

---
御礼:10/23
胆石の手術で入院していた母は、無事退院致しました。
これから胆嚢の手術もあるようなのですが、ひとまず緊急事態はおさまりました。
お祈り下さったみなさま、応援してくださったみなさま、ありがとうございました!
おかげさまで、順調に回復することができました。
心から、感謝しております!
皆さまにも、さらなる幸運と豊かさが届きますように、お祈り申し上げます。
関連記事
【2012/11/06 23:55】 | ★リエルのEvent告知・お知らせ | コメント(0) |
11/01〜のツイートまとめ
angelriel

時々、浄化シートを配布しても良いか聞かれるけど、それについて「あなたが死ぬほどの目に遭って手に入れたものを、たやすく扱われ、感謝もされない状況だとして、それが許せるかどうか?」だと、るちたま。
11-01 00:45

私は生まれながらの自己犠牲(笑)だから、人類の財産はシェアするものだと思っていたけど、価値の解らない人に渡してしまうと、相手が「貧しさのオーダー」をしたことになり、滅ぼしてしまうことになると解った。それは私の本意ではない。だから、何かがおかしいと感じたのか…
11-01 00:47

相手の財産を奪うことは、因果応報で自分の財産を明け渡すことになる。だから、いつまで経っても真の豊かさが得られず、彼らは奪い合うのか…。本来は、相手に豊かさを与え、等価交換で自分も豊かになるのが理想。
11-01 00:51


angelriel

バタバタと忙しくなって、メールの返信が遅れています。
11-02 09:28

【拡散願います】原子力損害賠償の消滅の時効。これは皆さんご存知ないかと。まずいです!! |maya またたび南海アマさんのついっぷるトレンド詳細画像 http://t.co/B80Rdbg9 #twitr
11-02 19:56

ふむ、努力をしない人ほど、誰かのせいにする。三歳の子どものせいとか。妻のせいとか。自分が、苦手なことに努力できないことを棚に上げて、子どもには苦手を克服せよというが、もし上手くいったら、それは妻の遺伝子だ。とのメッセージ
11-02 21:25

でも、ダメな夫を責めても、さらにダメになるだけ。DVでっち上げて慰謝料を奪い取る離婚も増えているというけど。犬みたいな生き物に理解を求めようとするより、手懐けた方が楽ではある。
11-02 21:29

世界経済不安、でも、お金がそもそもの幻想だということに気づく、目覚めのプロセスだったのか。
11-02 23:07

NHK。「アメリカンドリーム=真面目に働けば豊かになれる」--え?そんなのを夢にしちゃダメだよね。それは当たり前のことでなければ。真面目が「夢」という設定だから、リーマン幻想経済が「現実」に入れ替わってしまったんだね。
11-02 23:08


angelriel

兵士がミッキーの耳カチューシャ付けてる!RT @Haru_Hira: 【まさかの公式】先日ルーカス・フィルム社がウォルト・ディズニー社に買収されましたが、早速ダース・ベイダー卿がディズニーランドを満喫してますww http://t.co/vFKqVIOs
11-03 15:39

RT @klaus_kinske: 動物たちが次々に撃ち殺される残酷動画集を観ていたのだが、個人的にはモルモットが撃たれるやつがいちばん好みだ http://t.co/bk7QALVh -猫は優雅に倒れ、犬は尻尾を振り…ハムスターとモルモットは不思議!
11-03 15:49

RT @hozondojo: 【閲覧注意】多数の獣に襲われた女性、すでに下半身しか残っていない http://t.co/cOOaxZji -11頭もの犬に襲われ…天国に?
11-03 15:52

さっそく、闇の抵抗勢力から妨害が入っているらしい。こりゃ、相当重要な流れが起きているなと理解した(笑)。申し訳ないけど、我々はプロの方々からの依頼でも動いているので、邪魔しようと思っても無理なんですけど。むしろ、アセンションの妨害をして「銀河の敵」にならないでいただきたい…
11-03 16:25

・成功するために持つべきお金のイメージ http://t.co/MPsIi0Ni どうして、試合に何度も優勝した自分を褒めてやるのはOKで、財力を増やした自分を褒めてやるのを良しとしないのでしょうか?
11-03 16:55

大金を稼いだら、人々がお金に群がってくるのでは?という質問に対し、「寄付口座の5~10%内で支援するのが「6つの貯金箱」。さらに、寄付先の活動もしっかり実績を出しているか調べるないと。お客様からの大事なお金を、ドブに捨てるようなマネはできないでしょう?」とのメッセージ
11-03 16:59

これまで世界の内戦の事情が実感できなかったが、国内で「原爆を持つ・持たない」で国民の意識が分かれそうな今、何だか身近に感じて来た。今まで非核は、国民が決めたのではなくアメリカが指導して来たから、うわべだけでも守られていたと思う
11-03 17:07

まず、日本が核兵器を持ったらどうなるか?をシミュレートして、そういう映画を3本くらい作ってから考えた方がいいと思うけど。彗星襲来だって、「ディープ・インパクト」他、映画3本以上作っていたよね。
11-03 17:09

人間の、右脳と左脳が連動して活性化されると、おのずとスピリチュアル能力が開くようになっている。そうなってから憲法を作ればいいのに。だから、活性化されないように必死になっているのが、闇の抵抗勢力(笑)。
11-03 17:12

アメブロを見たら、「キングギドラのぬいぐるみ」で7件の検索があったもよう。これのことですね『怪獣が出て来た…』 http://t.co/lA6OD5MK
11-03 17:32


国家予算(税金)は、各省庁が節約し、年度末に余りが出た額で順位を付けて、「やりくり上手」で表彰するようにすれば、無駄はなくなると思う。3位までは、余ったお金を翌年予算としてもらえるようにするとか。
11-03 18:16

ナイトレインボー http://t.co/MXu39y1V @TwitPicさんから
11-03 20:17

メール文末に「愛と感謝をこめて」と付けているのは、「水からの伝言」で体内の水が整うらしいと解ったから。当時、カウンセラーの先輩たちは、メールや文末に必ず何かステキな言葉を添えていたので、私は波動が上がるように「愛と感謝」にしたのだった。それが後にスピリチュアルにも繋がるとは…
11-03 20:23

「森の測定室」ブログ。どんぐり http://t.co/aTdaWpoX セシウム合計26.4±6.11Bq/Kg 【検出下限値】Cs137 4.60Bq/Kg・ Cs134 4.23Bq/Kg
11-03 23:05
angelriel

ニュース「息子の不祥事で、会社に迷惑をかけてはいけないと思った」で、振込め詐欺被害額3千万円。息子は未成年ではないはず。子どもの蒔いた種を、勝手に刈取ってしまう親。実りある人生は過ごせないということだけど、詐欺師のストーリー作りが一枚上手だった。
11-04 00:06

伊勢行きで、どのスーツを着るかのチェック。クレージュの上下セットの他は、リクルートで25年前に着たものや、父の叙勲の付き添いで着たものとか、けっこう由緒正しいな(笑)と感心した…
11-04 00:36

大喜利は被曝推進派がいるから見なくなった。原子力が、一時的なエネルギー政策なら許容したが、肥大化し、利権にまみれたうえ、事故が起きても責任を取らず、事実を隠蔽し、放射能を食べて応援という狂気に満ちた対応しかできないなら、すでに手遅れでも非原発を進めるしかない #loveハイロ
11-04 15:39

私は、ドーパミン神経回路よりノルアドレナリン神経回路が鍛えられているので、ついそちらを優先して使うことになり、悲しみを通り越してすぐに怒りになる。短気な人のことを「瞬間湯沸かし器」と呼ぶ意味が解った気がした。
11-04 18:40

同じノルアドレナリン系でも、アドレナリン(恐怖)の方だと、ノルアドレナリン(怒り)よりも攻撃性が後になるので、一見平和で対処しやすいかも。100日以上の不安や危険を感じれば、すぐさま攻撃に移るためのノルアドレナリン神経回路が鍛えられることになる。それが脳と心の仕組み
11-04 18:47

父や私は、がっかりした時に落ち込むのではなく、攻撃的な怒りになって現れていた。ノルアドレナリン神経回路が優位な証拠。その攻撃性が内側に向かうと慢性病になる。また、母は家族をがっかりさせる名人でもあった(笑)。
11-04 18:50

母「今日は疲れて料理できないから、何か食べたいものを買って来て」 父が、無い知恵を絞っておかずを買って来る。その間に、母「お味噌汁くらいは作っておこう」と言い、結局おかずも作る。父帰宅。母「食べ物が多すぎる。残ったらもったいない」一体誰のせいじゃ!(笑)。父落胆で、免疫力下がる
11-04 18:54

そんな夫婦を長年見てしまうと、「結婚とは、相手の免疫力を下げることであり、その負担を外や子どもに八つ当たりして回収すること」だと思い込んでも不思議ではない。別な見本と新たな情報で、定義しなおさないとね。
11-04 18:57


angelriel

おお、そういえば家に「ただいま」を言うのを忘れてた! RT @hazumi_yuki: 部屋が汚い人は部屋(家)を愛してない人、と考えると私はこの家が大好きなんだなぁ*\(^o^)/*
11-05 03:13

活断層が今後動くかどうか?学者が論議しているように報道しているけど、本当は「活断層が危険」と言うか、「大丈夫」と言うか、どっちにしたらトクかを論議してると思う(笑)。まず、電力会社や原子力ムラからお金を貰っていない人から発言権を持たせたらどうか。
11-05 16:27

・捨てた方がいいもの(新聞) http://t.co/StnPRMiQ 新聞の情報は命が短い。ほとんどの情報はネガティブ「1日1時間ある特定の分野の本を毎日読み続ければ3年でその分野の専門家になれる。」--なるほど一理ある。新聞も情報制限があることを前提に
11-05 17:24

母が、余ったブランデーを処分してくれと言うので、紅茶に入れてみたところ…味がジャスミンティーみたいになったんですけど、何か間違ってますかね?
11-05 18:04

おお、コミケに落ちてしまった。今年の冬は、静かに過ごせそうだ(笑)。スピリチュアルに専念しろということかな。(スピリチュアル漫画に専念しろということかな)
11-05 18:56

スピリチュアルになった当時、インナーチャイルドが癒されたから繋がると思っていたが、それは高次元との場合。インナーチャイルドが病んだままスピリチュアルワークすると、次元や波動が低いところと繋がるのだと解った。
11-05 19:30

うーん、ニューヨークを襲ったハリケーン。あれが気象兵器でないとすると、「ヨハネの黙示録」の7人の御使いがラッパを吹いて、水・風・火・疫病などの害が襲う…という、天罰のシナリオが始まったということになるのかな。聖書を信じてない人には、ただの地球規模の気象変化だから関係ないけど。
11-05 22:27

毎年、冬を越すと、白い帽子が1個行方不明になる。たいていは外出時に落としてなくしているが、一昨年は家の中で消えたような気がする。もしかして、私には「白い帽子欲しいオバケ」が付いているのかもしれない。毎年一個ずつ食べられているかも?でも、ホントは九頭龍が一頭ずつ被ってたらヤだな
11-05 22:33

キングギドラなら頭が3つだから、今年は打ち止めなはず…
11-05 22:34

お疲れさまです!お帰りなさい☆ RT @kimie_yu: ミラノ経由で最後の晩餐見つつ今日の昼に帰ってきましたー◎なかなかwifi見つからないのでとりあえず生存確認まで。
11-05 23:34


angelriel

ええ、私は頭につけたものと、膝に乗せたものは、全部落とします。きれいに確実に落とします。絶対に落としてます。自己伝説です。
11-06 01:07

「ためしてガッテン」は、説明やくだらないダジャレやヘンなクイズで時間を取って番組を引き延ばすので、たいてい内容が頭に残らない。母は途中で眠っているし(笑)。私の脳メモリの空き容量は16MBくらいで、140文字以内でないと上書きされて前のデータが残らないのではないかと思う…
11-06 01:11

豊かさ交流会では、さよ子さんから「表に出たら、その問題は終わったという意味」というメッセージ。特に、皮膚に湿疹などが現れたら、もうその毒素は浄化されたという証だと。労をねぎらうべきで、ブツブツに文句を言うのは筋違いとのこと。
11-06 03:18

嵯峨野の神社で聞こえた君が代について、桜*さんと話す。「君が代」は、現人神で最高司祭の天皇が歌うべき、神様の歌だよね…というメッセージが
11-06 03:21

道を決めると、重要なワークの前に、お試しがやって来ると言う。嫌がらせで、こちらの真剣さを確かめに
11-06 03:28

若い頃は、掃除魔だった。大病をしてからできなくなった。人間、平常を保つ努力をしつつ、困難な時いかに平常どおりの実力を出せるかであり、逆に平常値を下げて余裕を持たせておくかでもあり。そういうことをピーナツ君が担当してくれてた…という設定にすることにした
11-06 11:32

昔から、大企業や政治家や省庁では、お金は使っちゃったもん勝ち、というルールがあるようで、いつも尻拭いは税金(国民の血税)なので、返さなくてもいいことになっているようだ。一度でも全額返還させることができたら、無責任なことは出来ず、悪カルマが消えて世界は平和になるだろうが…
11-06 11:50

お金の流れをちゃんとたどって見ていくと、本当にエネルギーの流れがよく解るように出来ていて、お金というのは、エネルギーの見えない人々のために高次元がもたらしたガイドでもある。今は悪用されてるけど(笑)
11-06 11:53

鷺沼恐るべし!アナヒータ・ストーンはあるし、ザク豆腐はあるし、男前豆腐はあるし、田園都市線をなめてはいけない…
11-06 17:07

解る気がします。妬まれるほど価値のあるものだという証明ではありますが RT @MadamHikari: 今、記事を見えなくする作業をしてるんだけど、もういっそのこと全部消したい気分!!(怒)
11-06 19:49



以前、お金持ちが愛人(浮気相手)のために作ったというサロンで、そこを売り払うより賃貸したらしいのだが、借りていたボディワーカーが売上げ伸ばせずに相談をされた。浮気とかスピでは叱ったりしないが、メッセージを実行してくれなくて困った。もともと波動が乱れた場所のせいか
11-07 03:16

RT @gloomynews: 毎日◆放射性セシウム:黒毛和牛で新基準超える値検出 群馬 http://t.co/3kEAJo5p 「9月以降は新許容値(同100ベクレル)を下回る同32ベクレルの牧草を与えていたという」※基準以下でも蓄積するわけか。これはつまり・・・
11-07 20:08

RT@kikko_no_blog:川崎市内の小学校給食に使用している山形県産リンゴの缶詰からセシウムが検出されたのは今年8月、市では今年12月までの仕入れを予定しているため最低でも12月までは給食に使い続けると。いくら基準値以下でも汚染が確認された食材を食べさせ続けるなんて…。
11-07 20:09

出張先の高校の卒業生が、整体の勉強に行っているという。肩凝りのマッサージをしてもらって、スッキリ。ご褒美が続いてます。手に職があるってステキ。特殊技能も良いし、特に身体に関することは人類万国共通なのですたれないし。自己実現の第一歩ですね~。
11-07 20:15

計って、汚染されていない物を直接農家から買って、食べて応援するなら支援になるけど、ベクレた物を食べて応援するのは、農家の人が被曝するのを奨励していることになるので、本当は惨いカルマを増やす行為。
11-07 20:30

RT@ohisamanotamago:まず知る事が福島を救う一歩にRT@kiraramaron 農家の婿さんがiyao1の批判に悲しく答えた件 http://t.co/zwMRuHvO 農家の婿さんが福島のコメが出荷制限になった要因を http://t.co/EVN84TwS 
11-07 20:35

オバマ大統領が再選というニュースに、つい「数え直さなくて大丈夫?」とかジョークを言ってしまった。
11-07 21:53

引き寄せで大事な項目の中に、「自分に許可を出す」というのがある。Angeling講座では、以前からそれを伝えているけど、じっさい奥深いので、ザ・シークレット等の一般資料には出回らないのだなと気づいた。
11-07 21:56

そしたら「宇宙のルールは7つあって、引き寄せはその第1です」なんてメルマガが来てたので、ご苦労様だなと思ってしまった。10年前の「原因と結果の法則」だって、アメリカ人は初めて知ったと感動してたけど、日本人なら小学生でも知っていた内容。逆輸入でありがたがるのも日本人らしさかな
11-07 21:58

「11月11日はエンジェルナンバーなので、思考は素早く現実となります」っていうメルマガが来ていた♪ 桜*さゆりさんの、エンジェルセミナー開催の日ですね☆
11-07 22:49

「右脳と左脳があれば、誰にでもある能力なんです」と伝えているが…もしかして、「私は特別だから能力があるけど、あなたにはムリだと思いますよ」って言ったら、その方がお客さんが増えたりして?(笑)
11-07 23:36

綺麗♪だけど、長い…RT @katsumushi: 素因数分解を可視化。きれい。 http://t.co/BTXLvISH
11-07 23:43
angelriel

スピ系を語る人が、11月にエネルギーを動かさない方がいいと言ったという日に、あちこちの神社で開運祈願祭とか告知来てるんですけど、どっちを信じればいいんでしょう(笑)?と思ったら、そういうメッセージを直で受けた人は、メッセージどおりに大人しくしてた方がいいよということだったらしい。
11-08 00:25

ネタをまとめると…、チャンネルを回さない、ダイヤル電話を知らない、カセットテープを裏返さないしくるくる巻き戻しもしない、ザクもズコックも知らない世代が大人に~
11-08 02:46

ついっぷるトレンド画像: ディズニーでボトルワインを頼むと、こういうかわいいボトルとメダルがついてくる。ラベル剥がせないから、キャストさんにいえばあとからボトルラベルを台紙のままでもらえるんだよ(? ??? ) http://t.co/RuXQN9vA
11-08 02:51

?? RT @NWS_WCATWC: Wed Nov 07 16:44:55 UTC 2012 event picture http://t.co/Cg8g1Yb7
11-08 02:54

@shh7:『ここから逃げる』っていう選択肢が無い以上、死なない確率を高める為の工夫をこらすしか選択肢はないし、そのための情報を集める努力をするしかないんだけど、いつの間にか「単に安心するための情報」を集めている時があって…それって、何もしなくていい理由を探してるだけなんだよね
11-08 02:59

お RT @hazumi_yuki: 人間の行動原則1:すぐする2:引き延ばす3:避ける4:拒否する、の1~4への変化を先日たった一日で体験してしまった( ^ω^ )自分が実験台だと面白い!!最近なんでも実験で楽し過ぎる♪
11-08 04:55

そうなんだ… RT @hazumi_yuki: ちなみに4までいったら「やらない」じゃなく「やれない」ので病院いくか心のケアした方がいい。大抵自己嫌悪の渦に取り込まれて出られなくなっている。
11-08 04:55

どんな仕事でも、成功した華やかさだけを見てしまい、影の努力の部分から逃げているケースがあるから。誰でも地道な努力はしていて、多少苦しんでいる(相当苦しんでいる)。でも才能・能力のある分野だと、苦しみから実りになるところまで受け取れるから、成功者になっている。得意分野じゃないとね
11-08 04:58

ためになるので、ありがたいですわ♪では、そろそろ寝まーす RT @hazumi_yuki: @angelriel ぁああ!明日香さんが起きていたwww*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*はずかちいっ!
11-08 05:00

誰かにスピリチュアルワークをことのほか否定された時、その論理に納得いくなら、それはあなたに無関係だが、相手が論理破綻していることに気づいたら、それはあなた自身の鏡--という気づき
11-08 19:21


やりたくないことをしていると、チョコレート摂取率が上がるようだ。チョコレートの消費量で、その時の調子が解るかもしれない。
11-08 23:09

iMacは、学習機能がないらしく漢字変換もいちいち面倒。教徒と変換したいところ、キリスト京都、イスラム今日と、ユダヤ凶徒…と、一回変換した「教徒」がどこかに行ってしまう。何かの作為でもあるのか?
11-08 23:48
angelriel

儲けようとすることも、値切ろうとすることも、「お金のために動いている」ことに変りはないのだそうだ。愛と感謝があって、肯定的なら、その結果が豊かさになる。
11-09 01:36

「タイム・トゥ・セイ・グッバイ(いざ出発)」のサラ・ブライトマンが宇宙に行く時代。スピであることを隠さずに生きるかな。単純明快に「悪を滅ぼして、正義をしめすのだ」と、命を奪った相手には「息の根を止める」で行くのもいいかもしれない。
11-09 01:46

四六時中、高次元からのメッセージを受け取っているのも大変なので、自動販売機みたいに「お金を入れると、自動的につながる」という設定にするのがいいかも。きっと、諸先輩方はそうしていると思うし。
11-09 01:49

カイロプラクティックの先生には、自分の職業は「パソコン入力です」と誤摩化しているが、そういうことが面倒になって来たから、カミングアウトしようかと思う。でもまだセッションは続けたいので、普段は、人間としての感覚を忘れないように感情を持つようにしておこう…
11-09 01:52

「神様のメッセージを伝えるのはお金に換算できることではない、ましてそれを職業にしてるなんてあり得ない」と言った人がいるらしい。時々聞くが、それは聖職者への冒涜なので、そういうカルマは増やさない方がいいと思う。でも私のメッセージのエネルギーは垓の単位なので、確かにお金に換算できない
11-09 02:59

一生に1億円を稼げない人にしてみれば、垓の単位のお金は、最低14回分くらいの人生を使うことになるね。
11-09 03:02

抵抗にエネルギーを使うより、はやく皆が繋がった方がいいみたいなんだけど、私は群れるのが苦手だから…。エンパスしても大丈夫な相手とだけ繋がるというのも手か…
11-09 03:21

つまり、政府に抵抗するというより、抵抗するために「集まった人々が対話して、同意できる部分で繋がる」というミニ・コミュニティを作って、さらに部分で繋がるという形らしい。脳や神経や細胞と同じ感じ…
11-09 03:25

そうすると、オレンジっぽい人々と黄色っぽい人が繋がり、さらに緑や青が繋がり、紫っぽい人々が繋がり、ピンク、赤、でオレンジの人々とつながる…ということになるらしい。
11-09 03:27

何で今起きているのかというと、「第十二の予言」の記事を書いているから。だいたい、パソコンの前にいて煮詰まると、とりあえずつぶやいて気分転換をしている。
11-09 03:35


angelriel

そういえば、桜*さんは「冬のソナタ」のヨン様巻きを知っていると言っていたから、こんどマフラーの巻き方を教えてもらおう…
11-10 00:48

金爆のダルビッ酒くんが気になるのは、シュガーレスのマルモくんと同じ、タンクトップ繋がりだからかもしれない…と気づいた。大胸筋が私を呼んでいる…
11-10 00:58

RT @TOHRU_HIRANO: 日本のTVでも生中継されていた「原発:爆発の瞬間:http://t.co/G1IPiRp9 」多くの人が…まさか今のような放射能汚染になるとは、思っていなかった。でも、この時点では日本のTVでも隠蔽なしに「大変な事が起こった」と報道していた
11-10 01:03

RT@TOHRU_HIRANO:被曝は「累積=足し算」例えれば『底に小さな穴が開いたコップに水を注ぐ』 注ぐ水の量が少なければ、穴から水が出ていく。でも注ぐ水の量が増えれば、穴から排出される水に追いつかずコップの水は溢れ出す。この時点で被曝症状が。この場合の水は内部被曝のセシウム
11-10 01:12

姉がエッグスンシングスのパンケーキの写真を送ってくれた。よし、これを引き寄せだ!
11-10 22:01

関連記事
【2012/11/01 18:23】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
| ホーム |
Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -