年末ご挨拶と、2013年の初詣のしかた
2012(平成24)年も応援・ご支援を、ありがとうございました。
おかげさまで、2012年のアセンションのためのライトワーク(スピリチュアルワーク)、重要のものはほぼ完遂することができました。

ブログを読んでくださっている皆さまも、どうぞ1年をふり返って、自分自身の労をねぎらい、波動高くお過ごしください。

コスモス*エンジェルでお世話になっている桜*さゆり先生、お疲れさまでした。ありがとうございます。
セッション・セミナー・ワークショップにいらしてくださった皆さま、応援のメッセージをくださった皆さま、ご支援のパワーをお送りくださった皆さま、心より感謝いたします。
リンパセラピーをご指導下さった神井先生、メッセージを下さった野月先生、ヴィーナス女神セミナーを関西で開催してくださったゆうゆうさん、ワークのために東北まで運んでくださったh.hariさん、雪の中ワークにおつき合いくださったOさん、ほかお世話になった方々に厚く御礼申し上げます。
豊かさ交流会では、最新情報を下さるさよ子さん、実践情報をくださるきみえさん、感謝しております。
認定を受けたカウンセリングスクールの荒木先生には、研修会のみでなく、あらたな授業でもたくさんのご指導を賜りました。
引き寄せ本の書籍化にあたり、お世話になっている文芸社の編集宮田さん、来年もひき続き宜しくお願い致します。
たくさんのお土産、差し入れもいだたきました。一つひとつブログでお礼を述べたかったのですが、たまに写真を撮り忘れてしまい、すみません。ご馳走さまです。ありがとうございました。
ブログにご感想のコメントをいただき、ありがとうございます。お返事が出来なくてすみません。
来年も、ますます精進してまいりますので、どうぞよろしくお見守りくださいませ。

----
ここからは、年末のメッセージと、2013(平成25)年のためのメッセージが来ましたので、お伝え致します。
年始の抱負と、2013年のスピリチュアルメッセージは、年明けにお伝え致しますね。
■2012年末のメッセージ--
今年平成24年は、進化のための準備の年と言われていました。
そして辰年だったため、龍神のエネルギーが高まり、2011.3.11から、2012.12.16で、
自分自身の成功した未来のビジョン(イメージ)とともに、周囲の人間関係の幸せを祈る人々と、
目先の欲望のみで恐怖と怒りの波動で生きる人々との差が、いっそう広がったそうです。
いわゆる、上り龍と下り龍という図式ですね。
そして、12月には、日本列島の土台となる竜神:セオリツ姫のエネルギーが復活したそうです。

2013年の13は、13次元であり、高次の女神の数字だそうです。
12で完成したものが、さらに進化した姿となります。
それによって、光の王国の扉が開き、輝きに満ちた世界に移行します。光の遷宮ですね。

一部では、その進化を妨害するために、13という数字を否定する情報があるかもしれませんが、どんなものでも使い方次第、こちらの波動次第です。
否定的な制限をつけ、ノルアドレナリン神経回路で過ごす人にとっては、どんなラッキーナンバーでも負になります。


ですから、これまでどおり波動を高めていた人々(ドーパミン神経回路になっている人々)にとっては、いよいよ楽しい世界となります。
逆に、数々の大自然からのメッセージをことごとく無視して波動を下げていた人々(ノルアドレナリン神経回路の人々)にとっては、ますます恐怖と怒りに満ちた世界を体感する可能性が高まります。
闇に向いていると、これ以上の光はまぶしくて耐えられません。
古い価値観や無意味な制限のかかった世界にいる人々には、自由な世界は(責任が大きくて)苦痛かもしれません。
 20121226_天使タローデパリの天使カード参照
まるで、13段目を登って天使に守護されながら次のステージに向かうのか、
魔の13階段となって落ちていくのか、というようなビジョンです。

それは、これまでの自分自身のおこないが、そのまま「引き寄せ」の宣言(オーダー)となっているからです。
ですから、波動を下げて引き寄せしまった内容を変えるためには、新たな宣言(オーダー)が必要となります。

もちろん、どうしても波動を下げた生き方をしたいという人を否定するものではありませんが、このブログの主旨ではないため、ここでは波動を上げるための情報のみを扱います。
それと同時に、今後、恐怖と怒りの波動の人々をどう扱うかも自由となります。というのも、彼らは「滅びます・滅ぼしてください」宣言をしているため、その望みを叶えてあげるかどうかも自由選択だからです。
・まず、12/16の選挙に行ったかどうかを確認します。それによって「権利を行使します」という人と、「権利を放棄します」という人が分かれます。
・どうしても選挙に行かれなかった人は、世界平和と人類の進化を祈っていればそのオーダーでOKですが、ヒマがあったのに投票に行かなかった人は、その時点で「自分が持っている権利を放棄します」宣言(オーダー)がなされています。本人の引き寄せが最優先ですので、そこからは「権利を奪われる」という人生になります。
・選挙で、あきらかにホンモノの定義とズレている政党に投票した人も、「滅びます」オーダーとなっています。どうしても選びたい政党・議員がいなかった場合の妥協選択は大丈夫ですので、人類の進化を祈っておいていただきたいと思います。
・選挙権のない人と子どもたちは、直接政治に関われないのでしかたありませんから、資源やエネルギーや食糧などを大事に扱い、感謝の波動で過ごせれば大丈夫です。
そして、未来の責任を考える人々とつながるようにしてください。

--以上のような引き寄せがなされていますので、抵抗勢力(制限された古い価値観)の人々が、「滅ぼしてください」オーダーを叶えようとして活動するかもしれませんから、先へと進みたい方は、希望の世界をイメージし、オーダーし続けて、波動を上げ続けてくださいね。
もし、波動が下がりそうなことがあったら、まず自分自身に「大変な思いをしたね」とねぎらって、あとは楽しい「スカッとする」ことがらに目を向けます。スカッとするビデオを見るのもおすすめです。

そのための引き寄せオーダーのしかたは、すでに記事に書きましたので、ご活用ください。サポートが必要な方には、個人セッションもあります。
人類にとってもっとも重要な情報を無料で提供するという奉仕をしておりますので、これ以上依存を助長するような過保護は致しません。
できれば、「引き寄せの科学」の書籍が出版され、その後に資金が調達できたら、質疑応答のできるコミュニティを作りたいと思っていますが、図に乗る人がいるかもしれないので(笑)、まだ検討中です。

政治や経済は、宇宙の中心とのつながりを忘れて制限のついた人々の策略によって、幼稚で無責任な国民にまかされた、幼稚で無責任な政治家たちに支配されているのため、とうぶん荒波にもまれたようになりそうです。
2015年までが勝負というところでしょうか。
ただ、すべてカルマの解消として起きていることですから、波動高く生活している人にはあまり関係ないようです。波動の高い人は、実質人口の2〜3割ていどなので。
残りの人々は、自己責任ですので、私はこのブログの「引き寄せ」記事を参考に、いろいろ前向きな情報も活用していただき、より良い選択とオーダーをしていただきたいと思っています。

■2013年の初詣(はつもうで)のおすすめ
おかげさまで、2012年の新嘗祭(にいなめさい)に、コスモス*エンジェルで伊勢参拝とワークをすることができました。その時のメッセージをシェア致します。
初もうでや、自分の好きな神社に行くとき、または大きな神社に参拝するときのおすすめとして、参拝のしかたを伝授します。
これからの自分が、成功して幸せになっているイメージをし、その姿で参拝することによって、引き寄せを行います。
自分が希望を達成して、幸せを感じているイメージの中で、
身に付けているもの、使っている道具、服装、靴・バッグ・時計・髪型などのファッション、
そのものがなければ、一部または、似た物でも、
受験生の場合は、合格した後に使うはずの予定のものや、今いちばん役に立っている筆記用具など、
日ごろ役立っている道具の一部もおすすめで、大きなものなら写真をとって(携帯写真可)、
自分が楽しんでいる場所の写真も良いでしょう、
(本当は、一番高価なものを身に付けて「このステイタスで過ごす」…というメッセージもあったのですが、もし落としたり汚したりしたら大変ですから、できる範囲で。カバンに入れていても大丈夫ですし、写真でも大丈夫です)
それを持って(身に付けて)出かけ、神社で主祭神に、名前と生年月日を名乗って、光の柱を降ろしたり、日頃の感謝を伝えたあと、
「私は、こういうものを使って楽しく仕事をします」
「私は、こういう姿で楽しく仕事をします」
「私は、こういう道具を使って楽しく学んでいきます」「私は、こういう姿で学びます」
「私は、こういうことを楽しんでいきます」
---などなどを伝え、
…「それをサポートしていただき、ありがとうございます。メッセージが受け取れました、感謝します」ととなえます。
その日、一日の行動を理想として、「こんなふうに生活していきます(生きていきます)ので、サポートをありがとうございます」ということもできます。
お寺の場合は、ご本尊がいれば、その仏さまにサポートを祈願し、
ご本尊以外には、自分のご先祖様にあててとなえることができます。
神社やお寺や教会はパワースポットなので、引き寄せが力強くなりますから、おすすめなのです。

季節がら(寒いと思いますので)、身体を冷やさないよう気をつけていただき、
2013年は、とくに、13というステップにふさわしいエネルギーですから、楽しくお参りされることをお勧め致します。
---以上です。
波動を上げるためのサポートなどは、年が明けましてから、あらためてお伝え致しますので、お楽しみに♪
それでは、良いお年をお迎えください。


・引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク(2013年4月出版予定)
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html
【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事
【2012/12/31 17:26】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(1) |
12/21〜のツイートまとめ
angelriel

桜*さんのブログ、マヤ暦のメッセージ『12/21 今日は♪』 http://t.co/kiDR6Y8o
12-21 01:42

12/21でマヤの暦が一段落するからといって、人類が滅亡するとか、地球が滅びるとか、そういう想像をする頭があるなら、なぜ活断層の上に作った原子炉のことを想像しないのかがそもそも矛盾している…と思ったけど、日本人で12.21滅亡説を信じている人殆どいないから、活断層も見て見ぬふりか
12-21 22:11

クリスマスワーク、ご参加ありがとうござました☆イエスの復活と同じ3日間の、エネルギー調整があるということなので、きもちゆったり、水分をたっぷりとってお過ごしください♪
12-21 22:13

マリア様の所で、また劔をもらった。それは五色の民族(宇宙人?)を操れる剣ということで、使いこなせる人でないと受け取れないのだとか。天と地を切り開き、同時に周囲をぐるっと切り裂くような物騒(笑)なヴィジョンだった。劔が、持ち主を選ぶのだという。
12-21 22:18


angelriel

湯浅桃子さんの、クリスマス・クルーズ・ライブ、行きたいけど仕事を入れてしまった~ http://t.co/9wiDRSk1
12-22 01:20

外国人のイクメンお父さんが乗って来たら、とたんに皆席を譲った
12-22 12:54

向ヶ丘遊園駅のチャイムは,ドラえもんになってたんだ…
12-22 13:06

おお、ありがとうございます☆ご連絡お待ちしております♪♪ RT @MomokoYuasa: @angelriel 大丈夫です☆来年もたくさんステージがありますのでチャンスはいくらでもあります!またお知らせします♪
12-22 15:09

12/21は世界は滅亡しないけれども、新しいエネルギーの流れに乗るための「浄化」らしき現象が、あちこちで報告されている。古い否定的価値観を解消して、波動を上げるということなんですね。
12-22 15:11

RT @HayakawaYukio: 最初は、つくるだけだ。出荷はしない、と言った。つくらないと補償金がもらえないからつくるといった。いざ収穫の段階になると、いいかげんな安全宣言をして、なしくずしに出荷した。これが2011年の事実だ。
12-22 15:34

RT@hazumi_yuki:だいぶ前に授業で習ったよ*\(^o^)/*ちゃんとデータがあって年収620万以上だと「幸福感を感じにくい」らしい。もちろん低すぎてもダメだけどねw ?結婚・恋愛ニュースぷらす : 「幸福はお金で買えない」 http://t.co/Bcz2VJ7j
12-22 15:36

RT@HayakawaYukio:なるほど。町役場職員が町民を質にしてカネをむさぼってるといいたかったのねRT@scicom_hayashi:避難指示の避難ならば,1人あたり月10万の賠償は自動的。公務員など月給とりだと給料+5人家族なら月に1世帯50万賠償金。家賃光熱水費優遇
12-22 16:17

・これからコミケ行く人達はこれを覚えましょう |さんた店長@BO2してる☆さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/R2jbRae7 #twitr -新刊キタコレ…って…
12-22 16:27

・冬至の「日」と表現しましたが、天文学的には太陽の黄経が270°になった瞬間が冬至です。今回は明日の20時12分です。 http://t.co/mM2QpAZ5 @TwitPicさんから
12-22 16:40


・冬至。一年で一番昼の時間が短い日ですが、日の出が一番遅い日でも日の入りが一番早い日でもありませぬ。 日の入が一番早いのは、今回の場合は12月5日、日の出が一番遅いのは2013年1月7日。 図にするとこんな感じ→ http://t.co/QUMfygYU @TwitPic
12-22 16:41
ほほう…。「2012年12月7日三陸沖地震の不発と富士山 - ニュースの真相 」(id:rebel00 / @jap_rebel) http://t.co/zyDfo0kI
12-22 16:51
クリスマスワークで確認できたこと。私たちは、コウノトリに運ばれてくるんじゃなくて、マリア様から祝福されてから、守護天使に運ばれて物質界にやって来る。その羽根のある姿が「幸(こう)の鳥」…だって。
12-22 17:19
メモ)【広瀬隆さんより】総選挙の決着をつける【選挙解析】 - 日々雑感 http://t.co/NAoPsh0q
12-22 19:37
約20年前まではインターネットがなかったから、子どもがバカなことをつぶやいても身近な人々以外にはほとんど聞かれることはなく、気づくとマナーを知って大人になっていた。そこから、発信する立場に育っていた。今は、誰でもつぶやけるだけに、拡散された大きなエネルギーが丸ごと戻って来る
12-22 19:41
映画「スパイダーマン」の中で、育ての親からの「大きな力には、大きな責任が伴う」という言葉の意味が納得できた。私はこれまで、ヒドイ目に遭うのも自己責任だからと思って、幼児が欲しがるままに銃を与える、ようなことをしていたらしい
12-22 19:47
チャネリングは自分のためにするものだけれど、カウンセリングは他者のためにするもの。だからこそ、資格も訓練も必要なのだ
12-22 19:49
選挙で不正が行われても、証拠の写真を撮ることができないから、証明できない。もう、その時点で民主主義は存在していない
12-22 19:52
今回選挙に行って投票した人達は、過去にないくらい、あきらめていない感が強いと感じる。まだ世直しは始まったばかり、これからだ、というエネルギー。確かに、このまま終わるわけにはいかない。子どもたちを守れず、未来を守れずに、終わりにするわけにはいかない。
12-22 19:55
Eテレの子育て番組、祖父母の影響について参考になる。とはいえ、祖父母が信念もなく「何でも買ってあげるよ」と甘やかすと、大人になっても祖父母にたかる孫になるのも事実。それで殺人事件とか。でも、自業自得の因果応報だから放っといていいのかな。
12-22 21:16
メモ RT @atsusurf: やっぱ不正選挙だったのか~、、、各地、開票に参加した人たちの証言 ブログ|みんカラ - 車・自動車SNS(ブログ・パーツ・整備・燃費) - http://t.co/KPzK0XtO
12-22 21:30
RT@myo44: @atsusurf 今の投票箱と開票のやり方では不正しやすい。全国でボタン式党票ができれば誰が誰に入れたかはわかりにくく入れた本人は確認できる。後で操作できないようタイムレコーダー式なんて良さそうですね。
12-22 21:30
もしかして、今の若い人って「歌を忘れたカナリア」という童謡を知らないのかな?それとも、カナリアになったら負けだとでも、思い込まされてるのかな…
12-22 23:28
「争いは何も生まない」という言葉があるが、正確にいうと「争いは、何も建設的なものは生まない」の略で、実際には争いから生まれているものもある。負の感情・ノルアドレナリン神経回路・免疫力の低下・破滅を生みたいなら、争いが一番
12-22 23:33
angelriel

安全神話信者が、収拾ついていない原子炉問題という現実を見て再稼働はムリだと言っている人々を、まるで何かの信者のように忌み嫌うという国だから、「宗教上の理由で、セシウムは食べられないんです」もアリだよね-とるちたま。そもそも原子力ムラの人々の目が血走っていて、狂信者のようだけど
12-23 01:42

「活断層かどうか、とにかくちょっと揺らしてみれば判るんじゃないかな」って言ってる人が
12-23 01:44

昔、宇宙戦艦ヤマトの歌のスキャットがシンセサイザーだという噂を信じてしまい、学校で友達にそのガセネタを伝えてしまったことがあった。クラス内の話だけれど、今もしツイッターでつぶやいたら大変な非難をあびるだろうと思うと、今と昔は違うなと感じる
12-23 01:47

安全神話というのは、危険なものや危険の可能性のあるものを「自分の狭い利益のために安全だって信じたい」という甘えのことだから
12-23 01:49

今年は、高野のクリスマスセットをゲット♪ http://t.co/84Ya5I8x
12-23 17:16

RT @hazumi_yuki: 昨日ニュースで抗鬱剤が効かない患者さんに、前頭葉を刺激してドーパミンを出すっていう装置で実験してたけど、相当治療費かかりそうだった。結局薬じゃ一時的に回復させることしか望めないのねー。でも行き着く先は大体病院よね。
12-23 17:20

RT@hazumi_yuki:そのまえにタブー視っつうか言いにくい環境なんとかした方がいいと思います(´Д` )別にメンタル問題あり=弱い人間じゃないから。会社辞めさせられるとかほんまなー聞いてて切ないわ。性格、人格じゃなくて、ただの症状、現象だよ。世知辛い社会じゃのう。自由業…
12-23 17:21

RT @hazumi_yuki: 大半は自分には関係ないと思うだろうけど、その人達がいずれ生活保護になったらそのお金払うんだよねー。で、払う方は不正受給に文句つけて、貰ってる方は少ないとごねて、気分の悪い社会が出来上がる(すでに始まってるか)。考えるとあかんな(笑)やめよう。
12-23 17:22

役立つ情報だRT@hazumi_yuki:憲法で言うと自分で税金払わない人、親に払ってもらってる人は「子供」と同じなのだそうだ。年金払ってる人の3割は無職かニートなんだよね。つまり親に払って貰っている。じゃあ親が死んだら?=いずれ国に依存する。うろ覚えなので数字違ってたらごめんご
12-23 17:23

よし、来年のクリスマスは、高野のケーキセットで行くか、クリスマスクルーズのライブ行くか、その他お勧めのライブ行くか、とりあえず全部できるようにオーダーしておこう♪
12-23 17:25


責任感の問題なんだそうだ。もらっている賃金に相当する仕事をしているかどうかも大事だし。お客さんも人間だからいろいろ事情があるし。長年の経験積んだデパートのはずなのに、それだけのノウハウを伝えられない段階でアウトなのだそうだ…ふぅ
12-23 17:32
町田小○急のクリスマスケーキ受け渡し所で、高野セットのケーキ入れ忘れられて帰る所だった。エレベーター待ちしてなかったらアウトだった。エレベーター君ありがとう。店員バイトの対応が問題あり。客の前でケーキの箱開けて確認させるんだけど、催事場はウィルス対策してるのか?と看護師の姉が
12-23 17:34
・ぎょえー!これ保存版「遺伝子組み換えが入ってるお菓子類」 http://t.co/YTZ7cF33 @Banbi_keitinさんから
12-23 17:35
姉の病院で患者さんから「アメリカに潰された政治家たち」を勧められたそうだ。スマイリーキクチ事件の話も教えてもらった。偽善者(正義の皮をかぶった悪魔)はどこにでもいるけど、波動が高くなって関わらなくなってきている…
12-23 17:58
メディアが事実を伝えて、それについてどうこう言いたくなるなら、そういうエネルギーの使い方は理解できるが、ときに「事実無根」の思いつきまででっち上げて記事にしようとするらしい。それって「創作物」ですから、作家名も忘れずに。予測記事なら、研究論文で。
12-23 18:02
RT@Izaya2nd:日本未来の党がどんな政策をするのか…ではなくて、我々一般国民が、こういう政策をしろ、と嘉田代表に提案する…そういう市民政党に我々の手で育てていくべきだと思います。政治家におまかせすればいい時代は終わりました。我々一般国民が政治家に仕事をさせないといけません
12-23 19:45
12.21の再誕生ワークで思い出した私の本当の魂の目的は、「世界から戦争を無くすこと」だった。子どもの頃からの願いが、じつは魂の目的だったということに驚いている。そういうことなので、これからはそれを真剣に進めていこうと思う。
12-23 19:50
12.16の選挙について、「日本国民の意見では『過去の人間に未来を託す』」になった、というメルマガ来てた。
12-23 22:09
iBookからヤフーの自分のサイトにログインできなくなった。やっぱりヤフーはもう終わりかな…
12-23 23:41
angelriel

以前から、ヤフーホスティングは高いし役に立たなかったから、もうやめなさいというメッセージかな
12-24 01:10

放射能のことを無視してオリンピック招致に血道をあげる議員がいるなら、東電社員の今後の生活など無視して廃炉運動をしてもいいということになるな
12-24 01:11

RT @masu3nande: 最近の異常気象も、人工的に作り出されているのかも!!  >気象を操作したいと願った人間の歴史2~偏西風を操作して気象を操作~ http://t.co/3giqIJSK ?g=122101 #自然の摂理
12-24 01:18

RT @nisi_sin: 風邪薬は良くないとよく聞くけれど【風邪は万病の素を取り除く】 http://t.co/6T1D0jzW 偏った疲労が蓄積してくると、風邪をひくことによって、疲労を取り去り弾力を取り戻している
12-24 15:44

RT@nisi_sin:知っておこう経済!驚き!「日本は輸出で食っている」というのは幻想(洗脳)にすぎない。韓国43.4%、中国24.5%、ドイツ33.6%に対し、日本は11.4%に過ぎない。実はGDPの9割近くを内需が占める。詳しくは: http://t.co/jjK3wayY
12-24 15:44

・廃炉技術を持っている海外企業からの批判 https://t.co/YbY2HQzM TPPで日本の廃炉業者も最後は淘汰されるし、もちろん電力会社も淘汰されるから、自業自得ということに…
12-24 15:55

安倍政権で、原子炉爆発の道筋ができて、政権交代で爆発…という繰り返しにならないように https://t.co/bDgGGGz0
12-24 15:56

このカルマが今戻って来てるRT@kikko_no_blog:世界では年間1500万人が餓死し続けてる。毎日4万人の計算。そしてこのうちの4人に3人は5才未満の子ども。一方、日本では食べず・賞味期限切れなどで廃棄されてる食糧年間約2500万t、これは全世界の餓死者を十分に救える量
12-24 15:59

少子化というけれど、中身が子どものままという大人は増えているので、るちたまが「子どもの数は増えてる」って言ってたんだ
12-24 16:26

昔父からされたことを思い出すと、私が人類の半分を滅ぼしたくなっても仕方がないなと思うが(笑)、犬の躾は飼い主の責任という視点から考えるようになってからは、怒ることはなくなった。
12-24 16:38


Macは熱に弱いから時間との勝負なのに、ジェイコムが回線はずれて、ネットつながらなくなって焦った。近くで新規工事するといつも繋がらなくなるから~
12-24 19:24
東電ほか、日本の電力会社はTPPで潰されることをわかっていて、値上げして幹部だけ逃げる気かもしれない-という話
12-24 19:36
RT@shenwei:原発推進は経済優先と言う人がいるがとんでもない。原発は経済性無視の全体主義そのもの。コスト度外視、国家集権、プロパガンダと情報管理、権力の行使、どこからどうみても市場システムと乖離した硬直した社会主義システム。強権政治と親和性が高い。それが今あからさまに
12-24 21:25
RT @totsuzennoshi: Q. 痩せ我慢の反対は?A. デブ大暴れ_人人 人人_>デブ大暴れ <  ̄Y^Y^Y^Y ̄
12-24 21:26
・殺伐としたTLに大量のサンタさんが! |中迎 聡(リア充に瞬獄殺☆)さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/yg6ETpeB #twitr
12-24 21:29
原稿の修羅場なので、もうクリスマス終わった気がしていたが、考えてみたら23は天皇誕生日。昨日のケーキは、誕生日祝いのケーキだったのか♪
12-24 21:32
angelriel

wordが二時間おきにフリーズするので、もう疲れきってしまった…パソコンの負担軽くするために、携帯使う。メールの返信時間すら惜しい
12-25 03:10

@hazumi_yuki タイタニックはDVDだと前後編になっちゃうけど、前編で船の沈み方を説明しておいて、後編のサバイバルな二人を見ると、すごく状況が伝わって、上手い作り方だと思いました。
12-25 04:14

時間がなくて、最近はちだいさんのブログもまともに読むヒマない。っていうか、パソコンが熱でフリーズしないように、ネットに時間とれない
12-25 04:21

「引き寄せの科学」執筆のためにWordとにらめっこしていて、久しぶりに背中まで凝った。iBookからヤフーホスティングにアクセスできなくなったので、サイト更新がアウト。引き寄せのシートのダウンロードアドレスは、とりあえずブログの方にする。
12-25 04:23

「日本政府の数々の傍若無人も、アメリカの植民地だからという視点で見れば、納得いくと思うけど。まだ気がつかない・見て見ぬふりをする大人がいるのだから、救いようがない」という話
12-25 04:29

でっかい死神の鎌でも準備して、「首洗って待ってろよ」とか言いたいかも--ドラマだなぁ
12-25 04:31

ちなみに、iMac一発変換だと、首洗って舞ってろよ、というどら魔
12-25 04:32

「毎年、3/11は、ストーブも電気も消して、寒さをしのいで過ごす」という「震災忘れまじ」の儀式をしたほうがいいかもと思った。東北の人以外で
12-25 04:35

『各代表がこれはこれは異様だ、選挙やり直しと発言をしている。』 http://t.co/v5vuADrT -巨大地震を覚悟してでも、真実を明らかにするべきだ。セオリツ姫が守っているから、波動の高い人は大丈夫だろうし。選挙に行かず権利を放棄した人は、自業自得を受け取るだろうし
12-25 12:58

たとえば、未来が政権とって巨大地震来たら、気象兵器だということがバレるから、出来ないと思う。太平洋の高気圧を消して、日本を寒波に襲わせるくらいがせきのやま。そういうカルマ、はやく相手に戻ってくれないかな
12-25 13:01


気象兵器の話をしたら、変なのが食いついて来ているらしい。架空の話なのに、日本人はSF好きが多いんだな(笑)。享楽主義の被支配趣味だから。あ、もしかしたら三代前は日本人じゃないかもしれないけど。まあ、ネットで楽しむヒマがあるなら、きっと搾取する側だろう。
12-25 19:27
放射能大好き教信者を楽しませてやるために、もっとネタ書いてあげようかと思ったら「そんなヒマないぞ。大事なコトは、大事な人にしか伝えなくていい。ネット上で真実なんか書いて抹殺されたら意味ないからな。やつらはせいぜい、公共電波を信じていればいいんだよ」とるちたま
12-25 19:33
RT @Mrkat0: 「銃を持った悪人を止めることができるのは、銃を持った善人だけだ。」全米ライフル協会http://t.co/b80qVnWr⇒まず銃を持った悪人を減らそうよ。
12-25 19:39
そうか、ちだいさんが敢えて数値測定ブログにエロネタを書く理由が解って来た。真面目に情報を必要としている人には、よけいなものは見えなくなるけど。邪魔しようと思って見る人へのある種のフィルタなんだ。
12-25 19:41
これは、私も学生時代に友人から聞いて感動したけど、証拠見てないから本当かどうかわからない。不正選挙と同じで証拠がないからね。信じるに値するかどうか http://t.co/KQtYH5d8
12-25 19:47
「赤い鼻のトナカイは、酔っぱらっている」
12-25 20:40
すでに、物の値段が高騰している。町田の○井で手袋を見たら、昨年まで2500~3000円の品が、5000円になっていて驚いた!どうせ売れ残るだろうから、それをセールで半額にして売るんだと思うけど
12-25 20:42
ファッション関係はよくチェックしているので、その価格で景気の違いを知ることになる。「工作員みたいに嫌がらせしてお金がもらえるような生き方はできないから大変だね」と言われた
12-25 20:43
そうか、読み手はファンだけじゃないから言葉遣いに気をつけよう。SFまがいの最新兵器の話を真に受けて反応して来る人がいることに驚きました。図星だったのかもしれませんが、私の独り言ですから(笑)。今やネットで漫画が読める時代なのだから、見抜く力を磨いていただきたい
12-25 20:56
誰だか知ってフォローしている相手でなく、TLで流れて来る情報に食いついて、ネタだと思って楽しむならともかく、確認もせずに真に受ける人がいるから「バカ発見器」と呼ばれるわけですね。
12-25 21:00
でも、見てしまったんですよ私たちは。オイルショックでトイレットペーパーが無いというニュースの裏で、スーパーの倉庫に山と積まれた在庫を。それ以外にも、たくさんの裏事情を。デジカメのない時代、証拠も残せなかったけれど。だから、情報は真に受けず、メモしておくわけです。
12-25 21:04
「浄化シートすら使わない人に、100日サポートは無理」というメッセージが…
12-25 21:05
原稿のまとめが終わって、やっと一息。なんだか書き残したことがたくさんある気がして、不安です。180ページも書いているのに、4枚のAngelingテキストの方が詳しいなんて…
12-25 21:11
いつも応援をありがとうございます☆ RT @MadamHikari: 大変ご苦労様です!出版を楽しみにしております(*^^*) RT @angelriel: 原稿のまとめが終わって、やっと一息。180ページも書いているのに、4枚のAngelingテキストの方が詳しいなんて…
12-25 21:37
前向きな人々だけでなく、心が貧しくて寂しい人達も、エネルギー欲しさにチェックしているんだということを忘れないようにしないと、ですね。
12-25 22:00
angelriel

先日トリムの水素水機を売りにきた人の話では、3.11以降にカルキ1.5倍にしたそうですが、本当の理由は不明ですねRT @MadamHikari: 1年前ぐらいからやたらとカルキ臭い水道水になって最近それが酷くなった。皮膚の弱い家族は痒くなったり湿疹が出たりアレルギー反応が頻繁に
12-26 01:27

陰謀者たちの棲む破滅の地球と、波動の高い人々の住む進化した地球のビジョンが来ました。記事にする時間がないので、ご予約の方に今度お伝えしますね。
12-26 01:38

ひかりさんは見物する立場ですね~RT@MadamHikari:素敵なビジョン☆陰謀者と一緒に泥沼に沈むのは嫌なので、私もどんどん前向きなビジョンを思い浮かべます♪ R @angelriel:陰謀者たちの棲む破滅の地球と、波動の高い人々の住む進化した地球のビジョンが来ました
12-26 14:58

・ソフトバンク:「おうち発電」受け付け開始 実費負担ゼロに問い合わせ数千件 http://t.co/fzHgGeUS さすがはビジネス企業…
12-26 15:00

メモ RT @MadamHikari: ハザードラボ最新地震予測情報 http://t.co/8qKyASG3 #hazardlab @hazardlabさんから
12-26 15:01

RT @tanpinsan: 通貨であるマネー(お金)とまったく同じ姿・パワーを持った別のマネーがある。この簡単かつ無限に創造できるマネーの仕組みに気付いている人は極めて稀である? http://t.co/a5JNDUNR
12-26 15:01

今日のセッションで来たメッセージが、タローデパリの天使カード。2013年に進化の階段を登り天使からの祝福を受ける人と、魔の13階段で落ちていく人という意味でした。新聞を見たら、遷宮の年に経済の逆転現象が起きるという広告も。いろいろ変化があるようですね。
12-26 15:21

@angelriel:2013年の流れと、初詣のための引き寄せは、記事で書く予定です。
12-26 15:24

・マネー(お金) ~地球を滅ぼす、人類最後の宗教① http://t.co/kEpaeGUI --日本がアメリカ債券を買っているということは、そのエネルギーぶんアメリカの生き死にを左右できるという意味になり、興味深い。
12-26 15:55

「シュガーレス」最終回だ…
12-26 21:26


「脳の右半球は身体の左側、左半球は身体の右側の認識を担う」というが、首から境に左右の神経が逆になっていると教わったのだが、どうなんだろう。いまだに疑問のままです。
12-26 23:59
angelriel

復興予算の使い道のずさんさをみると、お金の使い方のわからない人々に対し、お金の管理の出来ない民衆という図式があきらかに…。うまくやってくれているんじゃないかと思い込んで、悪い使われ方をするのもカルマですから、困ります。
12-27 00:37

今年の白ツリーと緑ツリー。解体する前に撮りました http://t.co/TV33IfSC
12-27 03:05

先日思わぬ所から反応があって、図星だったのかと確信を持った。5000RTくらいされたら責任感じるても4999までは気にせず行けと言われた
12-27 10:52

エッグスシングスに連れて来てもらいました☆パンケーキ、生クリームが倒れかけてます(笑) 凄いボリュームでお腹がいっぱい http://t.co/Rv3pmuQW
12-27 15:32

RT@gujohachi:石原伸晃がSPEEDIデータ「我々も知っていたけど、黙っていた」と発言しているが、なぜ野党の何の関係もない議員の彼が知る事が出来たのか?議員として知り得た重大情報を公表しない問題と同時に、SPEEDI情報がどのようなルートで外部議員に知らされたのかが問題
12-27 17:53

RT@yosi_0440:免疫力の弱いお子さんお年寄り方は注意。 韓国産キムチの日本向け輸出「衛生検査が3年間免除に http://t.co/GfXVMscI http://t.co/zwgD7eKp” 韓国製の食品が検査無しだと、色々な事をして来るのは当たり前。民主党の置き土産
12-27 17:54

RT @MORIMORIKIDS: 《 消費税増税が必要ない理由 》 亀井静香 http://t.co/A5x4Dt40 「アメリカに200兆円以上も貸してるのに、消費税増税必要ないでしょ」
12-27 17:55

RT @tennsi21: 食品添加物とは台所にないもの。それを意識して食卓を守ろう! http://t.co/faHYTkJi
12-27 17:55

RT @tennsi21: 農水省が承認した遺伝子組換え農作物(食用)は、トウモロコシ、ダイズなど、すでに7品種、91品目も! http://t.co/8VOKmP2M
12-27 17:56

RT@KKnagomi:やっぱり“全ての品目”が対象になっていた経産省のTPP資料内容 http://t.co/DagV7Hze 国民に見えない所でどんどん話が進んでいるのが現状。売国官僚を更迭彼らと一緒になって国を売り払うTPP推進政治家を退けよ。無知なお花畑知識人を黙らせろ…
12-27 17:57


美人ママの子育てと成功に嫉妬するお受験ママの話を聞いたが、徳の積み方が桁違いだということを知らないからでしょうね。彼女がどれだけワークしたり努力して、自分をドーパミン神経回路にしたか、同じだけやってみれば判るはずですから。
12-27 18:02
「そういえば、被曝推進派って、下衆で暴力的な人ばかりで工作員も多いけど、心の正しい人達は理性的だし平和的な人が多いから困惑するよね」と言われました。やっぱりもともとの波動が違うんですね。
12-27 18:41
あ、プロフィールにツイ友向けって書き加えた方がいいだろうかと思いつつ…誰でも読めるようにしてあるから自分のことだと誤解する人もいるかもしれないけど、基本、自分メモ用と、面識のあるお客様向け情報ですので
12-27 18:46
・報道されない貿易赤字 http://t.co/wQE8356c -これ、経済の教師が生徒に説明できなかったら、日本の社会科教師は不要ということになりますね。不登校どころか、教師不要・学部も不要になってしまう。
12-27 19:23
あの選挙で銀河の敵がハッキリして情け容赦なく駆逐してもいいことになったので、そのために例の皇大神宮に行ったのです。どんなに人間の皮を被ってもムダなんです。連合艦隊は中身の波動しか見ていないから。助けたかったけど、本人たちのオーダーが最優先なので。
12-27 19:46
とても気の毒でしたが、3.11以降の選択は、本人の了承済みという判断なので。目覚めのチャンスに気づいたかどうか。ラプチャーのボーダーラインに乗れなかった人をどう扱うかは、羊飼いの自由だそうです。
12-27 19:50
マイトレーヤは「羊は、メエメエ言いながら草を食んで、毛皮とられて、肉を喰われてればいいのさ」と言いましたが、私はまだ諦めていません。彼らは、屠殺され丸焼きにされる運命を選んだと宣言しているようですが。
12-27 19:54
お昼に食べたパンケーキとオムレツで、まだお腹がすかない…さすが、ハワイ感覚の盛りつけ。美味しかったです♪ありがとうございました☆
12-27 20:14
angelriel

核酸の健康セミナーでは、ダイオキシンの影響で、以前から6つ指の子どもが多く生まれているをの見たという話を聞きましたよ。同じ病院の新生児室に2人~3人、ドクターからは、あちこちでと言われたとか。病院ではデータとらないのか…お金儲けが主で問題意識が低いからとか?
12-28 00:05

全国の龍神系の方々に、「セオリツ姫の名において、太平洋の高気圧を復活させ、気候の安定をサポートしてください」とのメッセージがありましたので、お知らせ致します。もうすでに受け取っているかもしれませんね。
12-28 15:33

シリウス・プレアデスを含む五色人の皆さんには、銀河の敵を駆逐せよとの号令がかかっているので、呑み込まれないよう波動を上げてくださいとのことです。何のことか解らない人は無視してくださいね、自己責任ですから(笑)
12-28 15:37

ありがとうございます☆ひき続き、よろしくお願いします RT @MadamHikari: @angelriel セオリツ姫様からのご用命、賜りました。いざという時には神風も吹かせます。
12-28 16:04

mixiの使い方がいまいちよくわからないので、お誕生日の友達に何をしていいのか。とにかく、おめでとうございます☆
12-28 16:22

今年は軒並み虹だった。中でもみずほのカレンダーのコピーは秀逸でした http://t.co/ew3kCSx9
12-28 17:45

ジワジワ来ます RT @cororoancororo1: 金持ちと貧乏人の差。 http://t.co/Sfv86Wog @TwitPicさんから
12-28 18:03

GENERATIONSの「BRAVE IT OUT」が手に入ったので、さっそくBGMに。そうか、Brave it outって歌っていたんだ…。本当は番組BGMのCDがあるといいんですけど。
12-28 18:29

たしかに…これまでにないくらいのカルマ解消が起きていて、13という数字に向けての浄化なんですね。どことどこが繋がっているのか、その関係性を知ると納得いくと思います。すでに以前書いたことがあるので、もう書きませんが。全体的な大きい浄化は来年からという感じも…
12-28 20:38

国債の売り買いっていうけど、そもそも借金の証文を売り買いしちゃダメだよね--と言われました。
12-28 21:36


「沈黙の艦隊」でかわぐちさんも書いていたけれど、アメリカは「できないだろう」と言われるとやるのかもしれない。でも、本当に「宇宙の中心との繋がりを取り戻して世界高次元のメッセージを受けとり、世界に伝える」ということだけは絶対にムリ。やれるもんならやってみやがれです(笑)
12-28 21:41
天皇制や女系うんぬんの前に、本来の役割りとしての「陰陽の和合をはかり、高次元のメッセージを降ろして、人民のために尽くす」ことができなければ、継承する資格が無い。中心の柱がぶれると、コマのように大揺れして倒れるので。
12-28 21:45
本の原稿が終わったところで、「思ったとおりの本が作れなかった」悪夢にうなされることが何度か(笑)。それほど、印刷や出版にトラウマがあったとは気づきませんでした。漫画の時はそうとうなストレスに耐えていたようです…
12-28 21:50
「公明党の政教分離を糾弾できないのは、NWOが天皇制を復活させたときブーメランにならないようにするため」という説を聞きました。そういう考えもあるんですね。
12-28 22:00
angelriel

五色人と呼ばれる五種類の宇宙人を束ねていたのがムー大陸の王で、その時オリハルコンで作られた劔を、神武が奪って東征したという伝説。それを取り戻して、もう一度統治の頂点に立つのが天皇のはず、と高千穂方面の神主さんから聞いたけど、今その劔を抜けるの私だけなんですよねー(笑)
12-29 01:15

劔には持ち主の名前が刻まれ、本来の持ち主にしか抜けない。そのコードを入力しないと使えないようになっているので。今は奪おうと思ってもそれもできない。昔と違って本来のエネルギーが戻ってるから、無理やり使うと滅びるように設定されている…という話でした。
12-29 01:16

NWOに劔を封印されたらアウトですが、それが見ものかもです。こちらとしては、混沌の中で争い合って自滅してもらってもいっこうに構わないわけですから。ちなみに劔は対に…お、これ以上のネタばらしはダメみたいですね。
12-29 01:25

2013年からは、責任が重くなるようなので、スピリチュアルの指導などを求められた場合には、厳しくまいりたいと思います。中心と繋がっていない人がマスターを名乗るのを見逃すわけにはいかない、ということのようです。ふぅ…
12-29 03:53

ウチの親にも話しておこうRT @skoji: これは巧妙だ。ガードが甘かったわけじゃない。「大丈夫」と思ってる人ほど気をつけたほうがよい。…という事が伝わらない記事タイトルなのが気になる。/母親がオレオレ詐欺の被害者になりました。 http://t.co/ZrvogXBi
12-29 04:01

海外のサプリメントは量が多く粒も大きくて飲みにくい。それをニ○ースキンの人は「右手を上げて飲むと飲める」と言ってたけれど、それ以前の問題で、毎日それをするのがストレスだと、条件反射で見ただけで免疫力下がるから嫌われるのだという脳科学を教えるべきでした
12-29 15:01

・雪を丸めたようなホッキョクウサギ |レギュラーサイズさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/JgTjPm6g #twitr --時々、上に雪積もってることがある
12-29 15:04

荒木先生は「現場には理論でなく道具が必要。我々は道具を作っている。職人でもある」とおっしゃっていた。
12-29 15:43

人生やって来て思うのは、あれもこれもと多機能をうたう高額な機械があっても、操作が面倒でほとんど1~2種類しか使わない。それよりは、単価の安い単純なもの2つの方が良かったりする。むしろ本当に万能なものは安い。荒木先生のシートが万能で安いのは、応用力があるから。それが本物。
12-29 15:47

幼児の遊び食べは、食べている途中で遊んで、また食べる…ですが。私の場合、大そうじで掃除機をかけて一段落すると、一口ずつアイスクリームを食べにキッチンに戻って来る感じ。
12-29 16:56


因果応報の視点で見た場合。食のカルマは、これまで年間に飢餓の子どもを救える量の食べ物を廃棄して来た日本が、安全な食べ物に飢えるという姿で戻って来たわけです。これまで食べ物を粗末にせず、足るを知る状態だった人には関係のない話ですが。何しろ全体の問題なので
12-29 17:02
武器商人に投資した結果が、自分達も戦争に参加するという因果になることもあります。だから、引き寄せの記事を無料配信してまで、「蒔いたタネ」の部分を「刈り取りたいもの」に変えるよう、情報提供をしたわけです。何よりもっとも重要な奉仕だったと思っています。
12-29 17:06
もっとも慈悲深い弥勒如来が、このまま慈悲を続けるようにと言ったので、記事の配信は消さないことになりました。読む読まないは自由選択ということで、それ以上の責任は負いませんので、ご了承ください。
12-29 17:09
12.16横浜の友達のところも、投票所に行列があったとのこと。そういえば、ウチもいつもなら列もなく、ドアからすぐ入れる投票所前で10人くらいの列があって、ぞろぞろとなっていた。寒い中待ったので憶えてます。誰か不正選挙告発して、伝説の英雄になってください。
12-29 17:14
私は直球のタイガーショットで最短を行くのが好きだけど、弥勒菩薩はドライブシュートを教えてくれるという感じ…どちらも高次元の慈悲ですね
12-29 18:28
たしかに、自分自身のためにもですね RT @MadamHikari: 人間の思い上がりもいい加減にした方がいいね。自分の命が惜しいなら。
12-29 19:38
「奇跡の脳」から考察するに、幼い子どもと高齢者と脳の障害のある人と男性には、同じことを3回言わないと理解できないということらしい。まったく同じ調子と内容で3回。なので、2回目でイライラしたりして調子を変えてはならない。脳がそういう作りになっているから仕方がない、ということです。
12-29 19:41
なるほど「放射能で免疫力を下げておいてから、ウィルスで攻撃するとてきめんに人口を減らすことができる」とのことです。それを知っていた御用学者は、陰謀は止められないから、必死で「免疫力だけは上げるように」言ったのかもしれませんね。
12-29 20:48
そうか。「そもそもNWOやアメリカ人に世界を救えるわけがない。二者択一の思想で、しかも宇宙の中心とは繋がっていないのだから、ハナっから期待する方がムリ」だそうです。確かにレベル違い過ぎてる。レベル低い連中に支配されているから、世界は破滅しやすいんですね。
12-29 22:48
エネルギー高くレベル高すぎる存在は、相手を支配するなどまったく考えず、成りゆきに任せちゃうところがあるから…
12-29 22:51
angelriel

健康のために、セシウムの摂り過ぎには注意しましょう。
12-30 01:13

つまり、原子力発電自体が時代遅れだということですね。思い出してみれば、洗濯機もフロンガスなども、自称先進国で売れ残ったものを途上国に輸出して儲けたわけですから、発電機も同様だと知るべきでしょう。あ、歴史の教師でもそんなことは知らないかもですね。
12-30 01:16

ヒプノセラピーは、自己の潜在意識や、上手くすると魂との対話ができるのでお勧めですが、一部で「無意識のプログラミングを変える」ためとうたっている所もあり、それを「記憶を変える」と誤解している人もいるとのこと。依存者を出さないように、価値観を変えるものだと言うべきでは…
12-30 01:20

五輪前、体操の内村選手に対しインタビュアーや先輩選手が「プレッシャー感じないの?」と連呼してことさらプレッシャーを感じさせようとしていたのが醜悪だった。ドーパミン神経回路かどうかが大事なんだと思うけれど
12-30 01:24

携帯会社のCMのタレントさんで、目が小さい女の子がいる。それはそれで個性だと思うけれど、目を大きく見せようとするアイメイクが痛々しすぎて、辛くて見ていられない(だから見ないようにしている)のでした。
12-30 01:26

RT @8zz: おきやがれ日本 http://t.co/d60Dopf0
12-30 12:36

RT @awaheita: ノロウイルスはトイレの後や食事の前にきちんと手を洗うことで結構予防できると聞いたが、このところ爆発的に流行ってるのは、トイレで携帯やスマホ触る人が多いのも影響してんじゃないだろうか。みんな飯食いながら触ってるスマホをトイレでも触ってるんだもんな。
12-30 12:36

RT @hazumi_yuki: むしろ自分を信じられないのに夢とか願望叶えようとしてる方がすげえよ。パンクした自転車漕いでゴール目指してるようなもんだ。疲れてどっかで転ぶよ。
12-30 12:37

ありがとうございます☆ RT @Chooemon92: 保存をお願いします→ http://t.co/WX1vieZj
12-30 16:14

@chidaisan さん。いつもブログを楽しませていただいています。ありがとうございます。遅くなりましたが、毛玉太郎さん宛に乾燥洗濯くずをお送りしました。年末年始のお忙しい時期にすみません。お仕事でのご活躍もお祈りしております。良いお年をお迎えください。
12-30 16:44


まだ記事の途中…「アメトーーク」年末スペシャルが始まってしまった…
12-30 18:47
アメトーーク「車に飛び乗る男性」ってお題、もと漫画家の自分でも下書き無しは難しいと思うのに、挑戦するのは、むしろ解っていないからだろうか…
12-30 21:01
絵は、ヘタでも思いが込められていると波動は通じるけれど。脳の中のビジョンと、それを表現するための技術が揃わないと、伝わる絵は描けないということか…そこまで運動神経を鍛えているかどうか。同じことが、音楽やスポーツにも言えますね。
12-30 21:06
しょこたんのイケメン基準は好みでした。ほとちゃんでさえ、イケメンというと目がパッチリというステレオタイプは知っているのが、心憎い。描ける人ほど、醤油顔で目の細いイケメンとかで来そうだし。そういえば、ウサギの耳が片方折れているという伝説も痛々しい。姪っ子まで信じていた。
12-30 21:17
・温暖化なのに何故こんなに寒いのか?その理由は北極海にあった。 http://t.co/2cHtacfK
12-30 21:27
ブレスレットの直しがやっと終わった…
12-30 22:57
うさぎを飼ったことがある人なら知っていると思いますが。ウサギの耳が途中から折れるなんてことはないです。そんな大怪我は見たことがない。耳は垂れているか立っているかどちらか。たぶん、ウサギの耳が左右別角度で動くのを、片方が短いと見えたんだと思いますが。あとアンゴラの毛が垂れてたとか
12-30 22:57
RT @kikko_no_blog: 今の自分たちだけがいい思いをするために、ジャンジャン借金を増やして、ジャンジャン使用済み核燃料を増やして、借金の山も使用済み核燃料の山もぜんぶ未来の人たちに丸投げしちまえ!‥‥ってのが自分さえ良ければいい無責任--
12-30 23:04
RT @kikko_no_blog: 使用済み核燃料を再処理してプルサーマル用のMOX燃料を作っても放射性物質の量は1~2%しか減らず98~99%はそのままなのに、あたかも「再処理すれば放射性物質を大幅に減らすことができる」というデマを広めてる--
12-30 23:04
『クリスマスワーク報告』 http://t.co/stxMTNWB アメブロ更新しました。12/21のワーク報告。この日も、コスモス*エンジェルはシークレットワークをしていました。2013年に向けて、準備完了です。
12-30 23:12
angelriel

引き寄せの書籍、1ページに40文字で15行の本にしたかったけど、本文200ページ内におさめるのに43文字17行にするしかなかった。本当は見開きを視界内に収めたかっただけに、心のストレスになって、「思ったとおりの本ができなかった」悪夢にうなされる毎日です(笑)。
12-31 01:14

少部数なら、同人誌で、ある程度妥協しつつ、印刷所とかけあって、低予算で作った方が納得がいくな…という思いもあって、ヴィーナス女神セミナーのテキストは自作しようと思ってます。
12-31 01:19

同人誌なら元が取れるけど、考えてみたら、大金をかけて本を作って自分が損をしてまで情報提供するなんて、自己犠牲にもほどがある!「貧しくなります」オーダーになるか、世界平和への貢献とするか。やっぱり魂が十字架背負ってる(笑)と思うしかないですねー。
12-31 02:00

父が、洗車しようとしてブレーキとアクセルを間違え壁にぶつけて大破。犬は、よかれと思って思い込みでとんでもないことをして妻に叱られる…という見本そのもの。この年末の忙しい時に(笑)。とにかくケガもなく他人を巻き込まなくてなによりでした。
12-31 16:52

お気遣いありがとうございます。クラッシャーの名に恥じない破壊力でしたが、いつも本人は無事という…(笑) RT @hazumi_yuki: @angelriel おおお怪我がなくて良かったです!!(>人<;)
12-31 18:01

改憲で「敵が攻めてきた場合でもちゃんと安全を確保しよう」とかいう話。それより、敵が攻め込めないようにするのが日本人らしさではないか。地震大国に爆発しないはずの発電機を造ってしまう感覚なら、その方が正論であろう。もしもなどと考えなくてもいい民族--とるちたまが。
12-31 18:04

日本の軍隊は、航空戦が主力となる太平洋戦争の時に、零戦一機作って有頂天になり、「巨大戦艦は男のロマンだ」と言って大和や武蔵に巨額の投資をした。その感覚を改めないかぎり「絆だから一億玉砕だよね」と言いかねない--とるちたま。それより、脳をドーパミン神経回路に切り替える方が早い
12-31 18:08

「夫は犬だと思えばいい」という本があるが、「犬の方がまだまし」という意見には賛成できる。そう言ったら「犬はイザとなれば、鎖でつないで餓死させても罪は軽いし、保健所で処分もできるわけだしな(笑)」と毒舌のるちたま。いやそこまでは…飼い主の問題でもあるし。
12-31 18:15

アメブロに記事アップしました。本年もご支援ありがとうございました☆来年も応援宜しくお願い致します☆『・2013年の初詣のしかた』 http://t.co/8OHm9np2
12-31 20:06

関連記事
【2012/12/22 21:35】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
逆説の考え方
弥勒菩薩系の逆説的なメッセージなので、浄化を兼ねてのるちたま日記、ブラックです。

ここに記事を読みにきてくださる方々は、最新情報と引き寄せで生きていると思いますので、これからの世界をどう素晴らしくしていくか、人間がどう進化していけば良いのか、よくお解りだと思います。

でも、まだまだ8割以上の人々は、情報のない暗闇にいて、惑わされているようです。
気の毒ではありますが、思考のし方を学校で習っていない、家庭でも教わっていない状態なのでしょうから、仕方ありません。なので、ここで、ものごとをどう見れば良いのか、あらためて記事にして、困っている人にはリンクを紹介できるようにしようと思いました。

勉強会でも伝えていますが、ものごとを逆に考えてみれば、固定観念ははずれます。
今、あなたが考えていること、誰かが考えていることが、本当に正しいのかどうか?それは、宇宙のはじめから終わりまで一貫していけるかどうか?で解ります。

そこまで貫ける真理はほとんどありませんから、とりあえず1000〜10000年くらいのスパンや、太陽系〜銀河系くらいのスパンでも基準にはなりますね。「時代が変わったら、それは要らない」というものは真理ではなく、テクニックです。
戦争中は、「敵を多く殺すこと」が美徳でした。平和になれば、「たくさん生かす」が美徳です。でも、両者に一貫しているのは、「自分の身の安全は確保されること」だと思います。
左右の両方の考えが解れば、その根底にある共通項を探せばいいのです。

さて、選挙も近く、もっとはやく記事を書きたかったのですが、ライトワークが忙しくてそれどころではなかったので、遅くなりました。
政治家の一部は、日本人が互いに尊重し合い、地域を愛し、国を愛し、貢献し合う姿を、
軍隊をもってナワバリを争うべきだと思っているようです。
私は、人間の脳の進化によって、素粒子との対話が自由になれば、すべての問題は解決する(すでにしている)と知っているので、あえて自分とは逆の立場の考え方を文字にしようと思います。

あ、選挙については、以前からお伝えしているように、権利を放棄する人は、それが宣言となって、オーダーがかなうということですので。今回はとくに、2012年なので、すべての権利が奪われます。
結果を受け取るのは自己責任です。
何を選ぶかではなく、どういう姿勢で選ぶかです。
本人のオーダーが最優先なので、いったん「銀河の敵」だと宣言した場合、こちらからサポートすることはできません。上手く引き寄せで祈ってくださいね。

 
 --抵抗勢力のメッセージ-----
ガタガタうるさいんだよ。
おまえら、「誰を選べば良いかわからない?」だと、しめしめうまく引っかかったな。いつまでも「選ばせてもらう」なんて受け身でいるから、選択肢は「今死ぬか?後から死ぬか?」だけにしてあるんだよ。
「生きるか?死ぬか?」じゃない。ハナっから、「生き延びる」ことは意図に入ってないんだよ。気づかないだろう。
知ってる、気づいてる人間は、黙ってるからな。

放射能が恐い?バカ言うな。恐いものほど好きなんだろうが。
面倒なことのほうがイヤなんだろうが。だから金で操れる。
お前らは、核実験のときからずーっと浴びてきてるし、それ以上に速効毒薬のダイオキシンだとか、農薬まみれの食べ物を知らずに喰ってただろうが。
それがほんのちょっと増えたくらいでガタガタ騒いで、滑稽だな。
それがおまえらの寿命だ。
奴隷として騙される奴らの寿命なんて、知ったこっちゃない。
オレたちは、アメリカでインディアン(ネイティブアメリカンのこと)を奴隷にしたら、重労働に耐えられずあっという間に死んじまったんで、体力のある黒人を輸入してやった。
日本人奴隷は頭脳労働だけのこして、重労働に耐えられない奴は新薬の人体実験に使うから、重労働はアジアの鍛えられた連中を輸入することになってるのさ。
もちろん、こっちはもともと身体に負担の少ない食物・栄養・新薬を使ってるから、長生きしてやるよ。もうすぐ臓器クローンの実験も進んでいるし。最後は、宇宙に逃げるって手もあるし。

オレたちは「絆」なんてしがらみは持たない。絆にしがみついて依存してる連中は気がつかないだろう。オレたちが信用しているのは、相手の弱点だけさ。
そもそも、相手を助けるために自己犠牲なんてバカなことはしない。それはたんなる自己満足の虚栄心だって知ってるからな。
偽善者どもは、自分のことがわからない。オレたちは、自分の欲望をちゃんとわかってる。

だから、知られちゃならないのさ。マスコミを使って、ウソの情報を流せば、情報弱者は思考力がないから、マスコミ自体を信用しなくなる。
真実の情報があっても信用しなくなる。
怖がってる連中は、恐い情報を集めて、うまく民衆を脅してくれる。
放射能も農薬も、薄めて食べれば、死ぬのはずっと後だ。それはお前らが選ぶことだ。もっと馬鹿なマネして、酒やタバコに依存してる連中に言われたくないね。
ああ、もちろん酒もタバコも依存性があるから、税金にしたんだけどな。気づいてただろう?
それを知らんぷりしてた、その罪はおまえらがかぶるんだよ。

農薬まみれでも、食べ物に飢えるよりはマシだろう?食べずに腸炎になるか、食べて満腹感を味わってから腸炎になるかの違いだ。
もっとも、お前らが世界の食べ物のほとんどを輸入して、2/3を廃棄してるせいで、生産国の子どもたちは飢え死にしてるがな。いいカルマだろ。ちゃんと償えよ。このコント、笑いがとまらねえ。
生産国に金を払ってると思っていい気になるなよ。そんな金は、企業のトップ止まりだ。しかもそれが先進国の製品購入に使われるから、結局、金は我々のものだ。
考え無しに金を使っているおまえらのところには、留まらない。

そんなことも知らずに、平和だ平和だと叫んでいるから、滑稽だ。
平和な世界なんて退屈だ。男は、戦争がないといいところが見せられないから、争いたいんだよ。ナワバリは守らないといけないしな。まあ、それで自分が死んだら困るんで、じかに戦うのはドレイどもだけどな。
だから、女はドレイをたくさん生んでくれ。サラリーマンとかいう奴隷連中を。兵隊を。
オレたちが汚染地域でこき使ってやるよ。原子力発電は、管理するだけで被曝するんだ。まさか、そんなことも知らないで、誘致してるわけないよな。
大丈夫、順番に一人ずつが犠牲になれば、気づかれない。あ、時々過労死もしてるけど、それは要領の悪い親に育てられた、運の悪いやつだから。運の悪いヤツの面倒までみきれないっての。

しかし、だからオンナが恐いんだよな。女は直感でメッセージを受け取る。宇宙や素粒子から正解を受け取ってしまう。こっちが、いいように奴隷を利用していると、「それは愛じゃない」だの「本物じゃない」「子どもたちはどうなるの?」だのとうるさい。最近は男も影響されて目覚めはじめてるようだしな。
今のところ、「理屈で説明してみせろ」と言えば黙るし、まあ、暴力で黙らせることもできるし。
だいたい「子ども子ども」うるさいんだよ、おまえらは可愛がりたいものがあればいいだけなんだろ。都合が悪けりゃ殺すし、自分の都合でいつまでも子ども扱い。ニートになっても、エサを与えて飼い殺し。働いてんのにダンナは放ったらかしで。こちとら使えないドレイなんざ迷惑なんだよ。
誰だよ、女に参政権なんてやったの。あいつらは、見た目いいタレントにでも騙されてりゃいいんだよ。こっちは裏で楽しくやりたいのさ。
まあ、せいぜい目先の男たちでも攻撃してりゃいいさ。魂に目覚められたら困るしな。そのときは、また魔女狩りでも楽しむか。

まあ、これも人類の淘汰のためだ。いいものが残って、ダメなものがすたれていくのがこの世界なんだから。
すべてに役割りがあって、みんなを活かしてやってるんだからな。お前らはドレイ役、オレたちは王様役、といってもこれは神様が決めた配役じゃない、オレ様が決めた配役だけどな(笑)。
人間は等しく気高いのが基本だから、気高いオレ様が、暗闇にいるおまえらに役割りを与えてやってるのさ。
思考力の低い連中、目先のことしか考えられないくせに。それで小さな小競り合いなんかするから、こっちは徹夜で政策を考えてやったりしてるんだぞ。感謝してもらいたいな。それを文句ばかりいいやがって。
まあ、そのぶん金を取って、おまえらが苦しんでいく姿が見物できるから、気晴らしにはなるか。

----以上。

ざっと、こんなことをほざいているようです。
彼らもまた、空しさを抱えて、それを処理しきれずにいるようです。
それは、情報がまだまだ不足していて、ワンネスときちんと繋がっていないところからやってくるものだと、お解りだと思います。
人類の進化のために、自己犠牲で悪役をやりたい人もいるかもしれませんが、「引き寄せ」が全面解禁されましたから、もうその犠牲の必要もない時代です。
私は、これ以上、合理的でなく、宇宙の真理にも合わないものをチャネリングしたくないので、このページに記して、先へと進みたいと思います。
・我々は、ワンネスの世界の素粒子と対話している、右脳はそれを知っている
・魂と繋がれば、問題は解決する(愛と感謝があれば、問題は解決する)
・魂と繋がるためには、右脳を活性化する(固定観念をはずす)
・右脳を活性化するには、自分の全身体細胞に注目する
 または、料理をする、マンガを描く、演劇をする、チャネリング訓練でもよい
・そのために、まずは「引き寄せ」オーダーをする(宣言する)


~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
関連記事
【2012/12/14 12:24】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
12/11〜のツイートまとめ
12月11日 リエルLEO神代∴光&明日香:嵐 ‏@angelriel
セオリツ姫が復活しましたので、セオリツ姫に祈ってください…といっても、浄化の女神なので、水に流される可能性もなきにしもあらずでしょうか…ふぅ
12月10日 夕希はづみ/通りすがりの‥ ‏@hazumi_yuki
「いつまでもあると思うな親と金。ないと思うな運と災難」という出川家の家訓にがつんとやられたーーー…>_<…わぁぁああああん!
リエルLEO神代∴光&明日香:嵐さんがリツイート
12月11日 リエルLEO神代∴光&明日香:嵐 ‏@angelriel
自腹で北陸に行ったのに、カニが食べられなかったので、頭に来ているわけです(笑)
12月11日 リエルLEO神代∴光&明日香:嵐 ‏@angelriel
セオリツ姫様が、龍神に命じて、ミサイル止めた…
12月11日 リエルLEO神代∴光&明日香:嵐 ‏@angelriel
原稿やっとまとまった。パソコンが高熱で止まりそうだ。私も徹夜続きで倒れそうだ…
12月11日 塾長 ‏@okkie830
@kikko_no_blog 安倍の言う日本は、日本=原発、日本=利権です。原発を稼動してプルトニウムを作り核武装するためには、戦争をする必要がある。なので防衛軍、憲法第9条改悪もしくは撤廃なのです。全て、一つの線でつながっていますね。
リエルLEO神代∴光&明日香:嵐さんがリツイート
齊藤 豊 ‏@DannaNanda
20代のみなさん。大切な事なのでもう一度言います。選挙に行きましょう。みなさんが行かないから国の予算が高齢者優先になるのです。20代の皆さんが投票にいけば、政治家は皆さんを無視できなくなり、若年層の失業対策等に力を入れなければいけなくなります。20代の人口は70代とほぼ同数です。
リエルLEO神代∴光&明日香:嵐さんがリツイート
angelriel

これ、神奈川らしいんだけど、誰?神龍呼んだの? |マダオ☆ザ・ワールドさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/cpWgrKkS --バレたか(笑)
12-12 18:49

100年に1度なんだって★ |みさみささんのついっぷるトレンド画像 2012.12.12... http://t.co/8tkCQdrB #twitr
12-12 19:18

どうも体調くずれてると思ったら、やっぱり口唇ヘルペスが出ていた…免疫力下がってたんだ~。
12-12 20:49

戦士たちは、女神から「もう一度戦って、勝利せよ」って言われたいんだろうな。でも、女神のオーダーは「敵に覚られぬよう勝利し、生還せよ」だから
12-12 20:56

人類の脳は素粒子と対話できて、希望だらけの世の中なのに、ここで絶望して破滅に向かうなんてありえない。愛と感謝の引き寄せを使えない大人なんてありえない。戦争や放射能を奨励する脳は、原始人なみか
12-12 21:00

でも、表立って軍隊馬鹿さんたちが騒いでくれた方が、裏でかごめ作戦をしやすいかも。
12-12 21:01

「君が代は、千代に八千代に」は、「和合の世界よ永遠に」という意味だとわかって唱えば、引き寄せになる
12-12 21:06

こちらこそ、応援ありがとうございます。白山と皇祖皇大神宮に行ってきました。日本の龍脈の女神、セオリツ姫がとうとう復活したようです♪ RT @hhari321: みんなのために、ありがとうございます。頑張って下さい。
12-12 21:08

応援ありがとうございます~☆ RT @hazumi_yuki: @angelriel お疲れ様ですー!><本楽しみにしてますー♪♪
12-12 21:09

『雪の世界でした。』 http://t.co/STuqDBbj 桜*さんの報告ブログ。北陸ワーク
12-12 21:31


『雪の世界でした。』 http://t.co/STuqDBbj 桜*さんの報告ブログ。北陸ワーク
12-12 21:31
人工衛星をミサイルと報道したのは意図的かな
12-12 22:44
「歴史秘話ヒストリア」の赤穂浪士は300年語り継がれている。津波も生き残った人々の伝説にすれば1000年伝わるかもしれない。
12-12 22:45
男性は戦士だから、名誉のために生きる。彼らは「伝説の英雄」になりたいのだ--とのメッセージ
12-12 22:46
RT@youarescrewed:経団連は原発を続けることを条件に自民に100億円を出すことを決定 http://t.co/OzfNvmtn これって、年間25兆円も労働者の収入を減少させて作った内部留保からだ。つまり、本来我々がもらうべき金が原発推進に使われる #loveハイロ
12-12 22:52
TPPになるとマンガも読めなくなるかもよ~RT@Chooemon92:つまり2011年に菅直人氏がTPP参加を決め 4年間は秘密事項の為に今選挙で確約?2015年実施 ということか。壮大なスピン報道だったわけね。自民民主公明みんな維新に投票すると日本終了
12-12 22:54
RT @84guchi: 【1分でわかるシリーズ】TPPに入るとなぜ脱原発できなくなるのか http://t.co/Etmc2Obl ~確かに、ザックリだけどイメージを共有するには判りやすい4コマまんがです! #loveハイロ
12-12 22:55
RT @Hatsuzawa 「さようなら原発1000万人署名」に賛同する脱原発国会議員は、たったの80人。署名した国会議員80人の名前。選挙の時の参考になります。http://t.co/NXnbUgbJ
12-12 22:55
RT@MasatoQuon:胎児は何を聴く2784松果体は「原始に利用されていた眼」の名残をとどめる器官、最近になってその働きが医学の現場で知られるようになってきた。光は波動現象であるが、光だけではなく電磁気などを含む外部の1日の波動環境の変化をキャッチ、生体リズムをコントロール
12-12 22:57
angelriel

RT @world420: 国家と国家が裏で手を握り国民を利用するために戦争を作る、という竹原信一@takeharasinichiさんの見解 をまとめました。 http://t.co/sWvAPP4H
12-13 08:45

今頃になって、活断層を何度も何度も調査するのは、「危ないから」ではなく「どうやったらこれを誤摩化して、稼働できるか」のためだよね
12-13 13:42

2012年の漢字は「金」て本当だったんだ。世界経済破綻で金金かねの世の中だから?五輪のメダル数ってそんなに多かった?あ、柔道が金1個だから、欲しくて引き寄せ?それともやっと人類のゴールドコードが開かれたから?スピ界ではすでにレインボーゴールドの時代なんで、ピンと来ない。
12-13 13:49

「世の中には、自分の子どもは勝つと思って戦争に行かせたい親もいるかもしれない」とるちたま。私の周りにはまったくいないけど、時々「生むんじゃなかった」って言ってる親もいるそうだし、選んだ政党によっては無意識に戦死をオーダーしていることはあると思う。
12-13 21:14

RT @internet_co: 日本の原発は欠陥商品。作ったアメリカ企業が宣言し米政府でさえ認めて30年前に新設禁止した http://t.co/RTHLp66R @tokaiama @katayama_S
12-13 21:23

ありがとうございます☆ RT @internet_co: @angelriel ども~ フォローさせてもらいました
12-13 23:09

理想の白いショートブーツが欲しかったら、神戸まで行って作ってもらえばいいんだ、と気づいたので、そのためにお金を貯めよう。白い革はないかもしれないけど、リズリサっぽいデザインが頼めるなら、色はシックでも十分かも♪ 普通の店だとインソールがチャチで、ドイツ製はデザインがダサいから
12-13 23:14


angelriel

「ミサイルとロケットの区別もつかない政府に任せていたら、戦争になるか滅ぼされるかに決まってるだろ」とるちたまが
12-14 10:22

昨年からの肌荒れ、内臓疾患は、放射性物質そのものより、水道のカルキが1.5倍になったせいかも?昨日トリムという水素整水器のセールスマンが言ってました。フロ場で気化するしトリハロメタンを吸引するのと同じ、と
12-14 10:24

ええっ、朝日新聞を見たら、「2012年12月21日に人類が滅亡する」って思っている子どもがいるらしい。ノストラダムスの大予言もそうだったけど、「誰が、いつ、どんな内容を、どう言ったか」あきらかでない情報を鵜呑みにすると、ほんとに滅びるかもね(笑)
12-14 13:10

ちだいさんが、政党めぐりをしているとのこと。選挙の参考までに。 http://t.co/1tab0y1i
12-14 13:20

私はたぶん、未来関係か、女性党首か、いつもどおり地域の女性議員に入れると思う。宗教政党とマニフェスト違反と極右と原発推進派は問題外。そんなのに入れたら、そのカルマを解消しきれないうちにあの世に行きそうだから(笑)
12-14 13:23

『衆院選2012党本部めぐりの旅(日本未来の党)』 http://t.co/lhZ8hBt9 党の本部は、東京都にあり、日枝神社の隣の大きなビルの中に。「再稼働反対、TPP反対、増税反対」という3つを約束している政党は、日本未来の党、共産党、社民党、新党日本、新党大地の5つ
12-14 13:45

選べる議員がいることは、まだ幸せなことだ。選ぶものがない、ということに気づくべきなのだ。これまで、私たちは文明機械を選んで来たように思い込んでいるが、自分で作ったもの以外は、それしか選べなかっただけだと気づくべきなのだ。気づいたら、理想をオーダーすることができるから
12-14 13:49

選挙は宣言としてオーダーになるわけだから、前回騙されて投票したように、今回騙されて投票する人々と投票権を放棄する人々は、そのオーダーどおり、「騙されて、滅ぼされる」ということになる。引き寄せは本人のオーダーが優先される。つまり、ここから先は自己責任だということを警告しておく
12-14 17:27

セッションではないので、質問には応えられないが、どうやって責任を果たすかは自由。ひとたび「銀河の敵」となることを宣言してしまったら、12/23以降、その流れに乗ることになる。そうなると、私は関知できないので、あしからず。
12-14 17:30

ひええっ~。でも、一番3Dがあってる作品かも RT @hazumi_yuki: よし。とりあえず貞子3D観るよ!
12-14 19:07


angelriel

今や、選挙に出る時、三代前が日本人だったかどうかまで、知る必要があるのかもしれない。ふぅ。人種差別の風評被害にならないように、オープンで行けばいいのに。ルシ様「縄文人だったか、弥生人だったか」「いやシリウス人か、プレアデス人か」もうどうでもいい~。愛と平和なら人種関係ない
12-15 01:03

原子記号のカードゲーム「ケミストリー・クエスト」。私も20年前に思いついたけど、当時誰もゲームにしなかった。とうとう子どもが作った。大人は子どもをバカにするゲームしか作らないのか
12-15 03:18

第二次大戦の時も、関東大震災→世界恐慌→太平洋戦争だったRT @hashiru74: 忌野清志郎殿。拝読致しました。 @yukawareiko これ、読めるかしら? http://t.co/yoMXmVMg #loveハイロ
12-15 03:21

日本未来の党の本部が、日枝神社の隣にあるって聞いたら、そりゃ山王さまに選ばれたってことだと思った。日枝はリーダー・マスターのためのワークで行ったから。どこを選んでも結果はアメリカ支配でも、誰にノーを突き付けるかはできる。自衛隊はハイパー救助隊になればいいのに。
12-15 10:44

ちなみに、太平洋戦争に突入した時、作家や芸術家や音楽家などの反対はまったく意味をなさなかった。科学者は、武器製造に招集され、一般市民の反対派は投獄、拷問を受けた。村人は互いに監視し合って密告し、マスコミとアーティストは戦争を鼓舞する歌をばらまいた。それが、魂の目覚めていない人間達
12-15 10:56

小学生が「無敵と言うのは、誰もが友達だから敵がいない状態」と言っていた。軍隊で強いことよりも、世界中の人々を救えるくらいの強さが大事。それを子どもたちに教える立場が大人なんじゃないのか。目を覚ませ。「年寄りは、自分に体力がなくなると大きな武器を持ちたがる」とるちたま。
12-15 11:08

RT @hazumi_yuki: 「問題に焦点をあてると問題から逃げられなくなる。いつも向き合っていなきゃならないのでしんどい、難しい。」という基礎を今自ら体験している~(´Д` )どうりでノルアドモードがちょこちょこ入ると思ったら…
12-15 11:09

RT @hazumi_yuki: 不安の中で何かやっても、新しいことをやっても(そもそも尻込みして出来ないのことが大半)うまくいかないということを経験していれば分かる簡単なことなのに本当"頑張ればなんとかなる"っていう思考根深いね~(^_^;)
12-15 11:10

「平成の大革命」って良い響き…。政党を変えると人工地震起こすぞって陰謀者は脅したいんだろうけど、陰謀者の存在はないことになってるから、一般人は「やっぱり原発は止めよう」ってなると思う。それで自公民は慌てて、そのうち止めるから、という嘘をつき始めた
12-15 13:35

RT@hiroyuki9999:伊藤若冲の石仏のある京都の石峰寺で、リタイアした団塊世代の撮影マナーがあまりに悪く、ついに撮影禁止になってしまった件について http://t.co/z5FA7Mo9 これは是非書いてくださいとお寺の方も仰っていたので、いちおうブログに
12-15 16:10


これで万がいち自民が返り咲いたら、投票した人間と選挙権を放棄した人間は、その引き寄せオーダーの責任を負ってもらうことになるわけだ。すごい淘汰が始まりそう。3.11とは違う、情状酌量の余地もなくなる。もう容赦ないだろうね…
12-15 21:05
どうして私に何党に投票したらいいか聞くのか?そんなにカルマが恐いか?もうすでに始まっている。選挙のまえからオーダーは始まっていたのだ。今頃になって気づいても遅い。私は警告し続けたはずだ。
12-15 21:51
すでに手遅れで、引き寄せ本が来年というのが残念。敗戦焦土となったところで、新しい芽が生まれるのかと思うと…
12-15 22:40
angelriel

「ハートで見なさい」ってツイートがあったけど、ハートで見たら、みんな全員愛しいよ。だって、必死に魂を演じきってるもの。だからこそ、本当に名誉ある人生を応援したいんだ…
12-16 00:09

RT@terrakei07: 「投票に行かなかった若者が政治に文句をいう資格はない」or「投票したのだから、若者も政治の結果に責任を負うべき」
12-16 00:10

RT @gotrio: ツイッターでローマ法王に暴言うんぬんの件の酷さはともかく、「ガンジーでも助走つけて殴るレベル」「仏も一度目でキレるレベル 」に続いて「ローマ法王もツイッターでブロックするレベル」が生まれたかと思うと感慨深い。
12-16 00:18

光の王国への遷宮で「平成の大革命」。ここでも12/21以降の波に乗る人と、そうでない人が分かれる。
12-16 11:41

選びたい議員がいない、選ぶ政党がない…というところから選挙改革が必要なんだよね。
12-16 12:47

政治ぜんぜんわからないのですが今のところはこんなようなイメージがあるよ… |croさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/k3DiSCGH #twitr
12-16 12:52

最高裁の裁判官の国民審査、昔姉はいつも全員×をつけると言っていた。きっと誰もつけないだろうからと。父に聞いたが、共産党員は全部×をつけることになっていて、それで投票したかどうかわかるとか。今もかホントかどうか解らないが、いろいろあるもんだ。
12-16 12:56

ウチは児童館…RT @KENXY: TLで人気の小学校に入れる券ですが、ここには大きな問題が。例えば、藤沢第一地区は「藤沢市役所」というしょっぱさなのに、藤沢3地区は「聖園女学院」、25地区は「白百合学園小学校です。同じ一票に、これだけの格差が許されるんですかね!
12-16 13:04

RT @_kotomo: 本日は選挙ということで好きなガンジーの言葉を。「あなたがする行動のほとんどが無意味であったとしても、それでもあなたはそれをしなくてはならない。それは、世界を変えるためにではなく、世界によって自分が変えられないようにするためにです」。
12-16 13:09

みんな気をつけて。マスコミや公共放送が偏向報道し始めたら、アラブやリビアのように、ニセの情報で革命が起きるという序章かもしれない。誰が本当に悪いのか、情報が偏って伝わらなくなる。国外のネット上で真実がわかる。陰謀の仕掛け人は、最後に笑っている連中だから、警告しておくね。
12-16 18:55


投票時間の繰り上げ?そんな投票所とそんな報道をしている局は、証拠を保存しておかないと。誰得なんだ?
12-16 19:10
投票に行きたくても、忙しくてとか子どもがいてとか、傷病で選挙に行かれなかったという人もいるだろうけど、そもそもそういう人が無事に投票できる世の中じゃないことが大問題なんだと気づくかどうか。そういう政治をされてきたんだ。
12-16 21:27
日本人なのか、日本列島の国土に住んでいるだけの人々なのかは不明だけれど、とにかく滅びのオーダーは受理されたようですね
12-16 21:29
RT@CopyPaste_bot戦前に学ぼう選挙スローガン】●投票の一瞬は国家の百年(昭和二)●善政も悪政も一票から(二)●軽く選ぶと重い荷を負う(昭三)●嫁と議員は調べた上で(昭五)●政治は国民の色に染まる(五)●売るな魂捨てるな一票(十一)●世界が見ているこの選挙(昭和十七
12-16 21:40
「方舟に乗る人数が少ないってことが解ったんだから、方舟の数が足りるってことだよ」とるちたま。そういうことですので、以後は自己責任で。 かごめ作戦はまだ続いてるから、意識の高い人は安心して進んでいると思う。
12-16 21:48
ですね。海外では亡命も当たりまえですし。でも、まだまだ諦めるのは早いようです。我々は、一発逆転の弥勒菩薩系ですからね(笑) RT @MadamHikari: 世の中がどうであろうと、私たち家族は波動高く生きて行く。国に殺されそうになったらこの国を捨てる覚悟もある。
12-16 23:13
これで、国民は守るべきものでなく、愚民として騙してもいいし、奴隷として過労死させてもいいということになったわけだ。でも、心の弱い、魂に目覚めていない人民は騙せても、神様や素粒子は騙せない…自分の宣言で戻って来たものを、しっかり受け取ってねということだそうだ。
12-16 23:19
そうそう、自民が勝ったから、当面人工地震は無いと思われますので、もし今度大地震や津波が来たら、それは本物のテンバツということになるようです
12-16 23:56
angelriel

RT@kapiro7: 社員一人一人に頭を使わせるため、自席のパソコンを廃止した会社「アイリスオーヤマ株式会社」。 昔、手書きとキーボードで、脳の働きにどれくらい違いがあるかを比較検証、その違いは予想をはるかに上回るものでした。→http://t.co/JYmgUk5H
12-17 01:30

RT@nonn311: 地震のない国には できないけれど 危険なものを もたない国には できるでしょう ポケットに 爆発するものを いれてあるくことを 望む人は いないものね
12-17 01:30

RT @dfnt: なんかすごすぎたのでまとめました。【選挙】攻めすぎているテレビ東京まとめ【池上彰さん】 http://t.co/FagJgKKP そもそも選挙特番だったことに驚く人たち:テレ東が選挙速報をやっている……どうやら国家の非常事態のようだ。
12-17 01:40

RT@survival_design:テレビ東京すげえ!ある意味タブーの組織票を一覧にまでして報道! http://t.co/KTMFTVZd 創価学会827万世帯、連合683万人、遺族会88万人、医師会16万人、薬剤師会10万人、トラック協会6万社、歯科医師会6万人、続
12-17 02:12

ウチの電化製品でいちばん活躍しているのは、iMacを冷やすためのミニ扇風機かもしれない。パソコンより稼働時間長いし、一年中休みなく働いて、故障無し。皆勤賞をあげたい。
12-17 02:14

RT @SdaMhiko: 原発は再稼働し、消費税は10パーセントになり、集団的自衛権が行使され、官僚主導で事が進み、格差が広がる国を有権者の多くが望んでいるなどと全く思わなかったオレは世間から思いきりずれているのだろうか?
12-17 12:14

RT @18787cartoon: 東京新聞の世論調査によると憲法9条改正について、年齢別に見ると、20-30代で改正に反対する割合が高く、40代以上の世代では改憲賛成の割合が高かったとのこと。大橋巨泉の名言「戦争は爺さんが決めて、おっさんが命令して、若者が死ぬ」
12-17 12:16

それでも、未来は9人入ったか…。9は完成数だ。もし、新党が乱立しなければ、維新が民主を越えたかもしれないのか。「コツコツ努力しても全部持っていかれて意味をなさない社会」のままにしてはいけない
12-17 12:20

よく女性は「気持ちを聞いて」というけど、敵が目の前にいる時、そんなヒマなく一つでも多くの危険を排除したいのが、戦士。それを理解できない女性は多い。男性もストレスだろうな…
12-17 14:31

RT @MadamHikari: 選挙で落選しても当選?批判が多い「比例復活」のしくみ - NAVER まとめ http://t.co/12HTutxc
12-17 14:36


RT@Mrkat0: 捏造報道の仕組。電通の仕事の大きな部分は、単にCMを制作、広告主を見つけてくることではなく、広告主の代理で広告主の意向を体現するためにいかにメディアに圧力をかけていくか http://t.co/Bdz8oOtT 原発報道を歪める電通のマスコミ支配
12-17 14:38
諦めて奴隷になることを宣言した人々には、それ相当の体験をしてもらうだけだと思う。3.11以降になっても騙され続けるなら、自己責任ということになっているので、情状酌量の余地はないのだから。大きなチャンスを逃した人々は、「大チャンスは逃す」オーダーとなっている
12-17 16:58
だって、アメリカはこれから中国と戦争するっていう話だったよ。たぶん本当に人類の2/3が淘汰されるんだね。彼らのシナリオがそうだから。でも、半数はそれを許可したんだよね。あ、もう黙っていよう
12-17 17:23
引退したオヤジたちが頑張る「エクスペンダブルズ」があるなら、引退した女スパイ達が活躍する「スーパーな女」という映画も作って欲しい。主役は若い美少女で、サポートにイケメン付ければ売れると思う。
12-17 18:31
『衆院選2012・架空政党(新党ちだい)。』 http://t.co/2hwjZUI7 -新党「今はふたり」がいいね。
12-17 19:53
日本は、太平洋戦争で負けてから、実質的な国家を失ったわけだけど、それを遠隔操作で操って来たアメリカの手法は見習うべきところがあると思う。さすが、7000年の知恵。平和主義の縄文人には理解しがたい。
12-17 19:57
今回の選挙はとても残念な結果だけど、国民の半数近くが選んだものなので、仕方がない。そこからいかに「日本を取り戻す」かが大事ということで、何故かまったく諦めてはいない。セオリツ姫が復活したとはいえ、その現実化には2~3年かかるだろうから。むしろ、滅びるものの区別がついて何より
12-17 20:02
コミュニティのまえに、政党を作るのもいいかも。でもその前に、秘密結社もつくりたい(笑)。秘密結社「謎」っていうのはどうかな…。
12-17 20:35
今後、困窮した人民が増えると、こっそり精神世界に救いを求めるだろうから、そのときサポートするために、今から準備するらしい。
12-17 22:18
今現在でも、地球上の至るところで天変地異は続いている。それをノストラダムスの大予言と同じに、2012の破滅だと煽ってお金を得ている人々もいるらしいが。実際にはエネルギーの転換期。騒ぐ必要はないが、気づかないと巻き込まれて驚くことになる。
12-17 22:21
だから、引き寄せの記事を公開した。私は役割りを果たしているし、読んでいる人も大丈夫だから、何も心配していない。
12-17 22:22
angelriel

RT@tokidokiparis: 投票する側の多くが、自分達が犠牲にされて何かが潤う、という事が理解出来ない所まで、教育や報道、宣伝等のシステムが機能しているということでしょうか@sshiomi 国民の命を犠牲にすることもやむを得ない、という政党が勝利する不思議さ。わからない
12-18 00:21

RT@tamakomiki:【のどに効きます】きざんだ大根にはちみつをたくさんかけてしばらく置いておくと、大根のエキスがたっぷりとでてきます。それをお湯にとかして飲むと、次の日には少しよくなっています。風邪をひきやすいこの季節。のどの痛みに苦しんでいる人は、試してみてください♪
12-18 00:22

RT@hamemen: 選挙制度への批判が噴出してるけど、拙著「メディアをつくる~小さな声を伝えるために」~テレビは小選挙区制導入に反対する議員を政治改革に反対する「守旧派」と呼び、大バッシングしました。そして、企業献金は残ったのです http://t.co/rWLVnXUd
12-18 00:23

そういえば、私、昔プレアデス系にバカにされたから、プレアデス嫌いなんだった。ロミロミしている人から舐められたから、ハワイ系も嫌いなんだった(笑)。相手に対する敬意をもたない連中なんだなと思って。もしかしたら無意識に滅びのオーダーしてたかも(笑)
12-18 02:25

RT@May_Roma 第二次大戦中特攻隊に選ばれたのは、四国、九州、東北の農家の子息でした。私の両祖父は徴兵されたものの前線には送られず、後方に匿われたまま終戦を迎え家族の元へ帰りました。片方は日本を代表する製鉄会社のエンジニアであり、もう片方は医者の卵だったからです。
12-18 18:34

RT@YANADATakayuki:安倍総裁の「無制限の金融緩和」▼大銀行などは金利ゼロの資金を国から大量に借り、国債を買って利子ボロもうけ▼その利子を払うのは一般納税者、将来世代▼『富裕層の負担増なき消費税のみ引き上げ』も行われ、要は《貧乏人からカネ持ちへの所得移転》となる
12-18 18:35

RT@Saikeman:なぜ無効なのか?どこの誰が審査したのか?そして無効票に書かれた政党の内訳が知りたい。RT @tanji_y:すごい量。RT @nezumi32:総選挙、草加開票所)無効票の山。 http://t.co/bzyOAz8N @loveyassy
12-18 18:36

議席圧勝した自民党が自己批判などするわけない。そういっている議員も、本心かどうかわからないし、本心でも長いものには巻かれて来ているのが歴史。だから、相手になど期待せず、ひたすら平成の大革命のために準備するのみ。遷宮は2013年。2015年からが淘汰の大津波。それまでに間に合うか
12-18 18:39

RT @sasakitoshinao: これ頭いいなあ。駅や商業施設のポスターのQRコードを悪用した詐欺。/街角のQRコード上に別のコードを貼り付け他サイトへ飛ばす手法に注意喚起(GIGAZINE) http://t.co/0gL22F3C
12-18 18:40

「日頃のんびり畑をたがやし、土の中やわらぶき屋根に武器を隠しておいて、運動と称して訓練し、イッキに戦う」という感じを、まったく別次元で計画するのが、かごめ作戦。本書き終わったら、かごめ作戦の実働に入りたいものだ…
12-18 18:43


「日頃のんびり畑をたがやし、土の中やわらぶき屋根に武器を隠しておいて、運動と称して訓練し、イッキに戦う」という感じを、まったく別次元で計画するのが、かごめ作戦。本書き終わったら、かごめ作戦の実働に入りたいものだ…
12-18 18:43
母は、AKB48をOK-Bだと思っているらしい。
12-18 20:15
天然過ぎるくらい(笑)…今日も「なんだっけ、OKB?の女の子達が紅白やってたよ」と言われました。昔から、〆切り前に天然ボケで笑わせてくれてました RT @hazumi_yuki: @angelriel お母様天然ですかwwwいつも面白い(^人^)
12-18 21:13
angelriel

母菩薩の、何も狙っていない天然ボケが、私のツボにはまっている…
12-19 00:11

活断層かどうかという論議は、まるでキリスト教会議でネストリウス派がどうのこうの…というのによく似ている感じがする。真実はどうでもよくて、自分達に都合のようことを通そうとする
12-19 00:13

薬師如来や少彦名や大天使フラファエルは存在価値が無くなってますね…RT @MadamHikari: 死因の第一位は「医師による治療」!?~薬の発明はこの世の最大の悲劇である~ http://t.co/XylTn3Tj
12-19 00:16

12/21は冬至で日照時間が短い。何か起きたら、それはそれでイベントだと思うけど、困らないようにワークして来たから、一般の人にはそんなに面白いことは起こらないと思う。スピ関係は、各地でワークの予定がされているので、きっと感動的なステージアップになるはず♪
12-19 00:20

「憲法が変わると、息子が徴兵されるだけだと思っているかもしれないけど、占領されたら、娘は従軍慰安婦だからね」とるちたまが…
12-19 00:52

「戦争は、忘れたころに、やりたくなる」とるちたま。
12-19 11:43

・このドールガチで欲しい。雪ミクさんのドール |cloud=????( ??д??)さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/EumtwFeV #twitr
12-19 11:58

昔、少女漫画で、ダメ少女をサポートしてくれるイケメン、というのを読んで憧れていたが、現実は全く違うという学習をしないと、犬の躾に失敗して不幸になるのは自分だなと反省。
12-19 13:49

・NASAが製作した「江南スタイル」のパロディーが話題に - 楽天Social News (ソーシャルニュース) http://t.co/0Gxrnk0H @R_socialnewsさんから -こういうレベル高くてしょーもないパロディは好きだな…
12-19 15:29

「また巨大地震来て、どっかの原子炉が爆発したら、またセシウム薄めて食べるんだよね。それを日本の若者は許可したということだよね」とるちたま。許可してない人にとっては、迷惑でしょうけど、日本には民主主義は育っていないので…
12-19 18:04


「コーヒー一杯ぶんですね」って比較があるけど、カフェラミルは1000円で、缶コーヒーなら120円、ペットボトルならもっと安いから、そういう騙しかたをされても…
12-19 21:36
RT @MadamHikari: 実に興味深い記事⇒金正恩は横田めぐみさんの子供 http://t.co/rjiQAEMR --田村珠芳さんでしたか
12-19 21:42
・城南信金に口座を作った。「粗品です」とくれたポケットティシュケースは、南三陸ミシン工房の製品だった。被災した東北の女性たちが「ずっとここで… |館野公一さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/8U5MWfqt #twitr
12-19 21:46
angelriel

またWordがフリーズした。Macユーザーは、強制終了キーを最初におぼえる。
12-20 00:24

RT@fujinamicocoro:天然ガス取引価格・アメリカ3.5ドル、日本は15.42ドル。高い価格も消費者に転嫁よしとする体制。ツケを押しつけられる消費者。調達コスト削減に本気で取組まない電力会社。LNG欧米の数倍で買わされ: http://t.co/qTbn9Eb6
12-20 02:39

RT @taromtber: 【拡散】環境省の安全理論はそもそも根拠が無いという事実を、書類1枚にまとめました http://t.co/oLlRwSSq この内容を話すと、話をよく聞いてくれることが多いです。住民説明会や抗議、瓦礫阻止活動に使って  #ガレキ  #広域処理反対
12-20 02:40

恵みの雨を「あいにくの雨」と言うお天気お姉さんが、異常気象で雪下ろしにくたびれている日本海側に配慮せず「クリスマスは雪が積もりそうです♪」と言う無神経さにあきれかえる…
12-20 05:33

「それがヒラメキやアイディアとなって受けとられていた…」は開いたイメージ。「それをヒラメキやアイディアとして受けとっていた…」は閉じたイメージだ…おなじ説明でも、どっちの言葉を使うか…
12-20 12:57

選挙で「勝ち馬に乗る」人々がいると聞いて飽きれた。勝てない政党に入れるのは死に票・捨て票ともいうが、実際には、数として記録に残るので、捨て票にはならない。むしろ、何を選んだかが引き寄せオーダーになっているので、今後は天国と地獄の差になる、とのこと。
12-20 14:02

ブログ「心のポテトサラダ」・二人の関係を回復させるカウンセリングシート の巻 http://t.co/X0PQOwPr #r_blog -荒木先生のシートの紹介が出ている♪
12-20 14:30

@hazumi_yuki はづみ先生~、写真撮りました☆『手作りクッキー♪』 http://t.co/zDU8Th40 ちょっと割れてしまってすみません!美味しいですー。原稿締切り前なので、すごくありがたいご褒美です☆
12-20 15:53

ありがとうございました☆手作り感の良さというか、温かさがありますね~♪ RT @hazumi_yuki: @angelriel あ!届きましたか♪食べて貰えて嬉しいです~(^人^)クッキーめちゃ形バラッバラですみませんw
12-20 18:13

RT @hazumi_yuki: @angelriel 言われてみるとほんとそうですね(>人<;)無意識に雨=悪い。雪=良い。みたいに刷り込まれてますね(^_^;)身に沁みました~。
12-20 18:13


RT @ishikawakz: ガレキ反対は脱原発の運動より逮捕者が多いのです。これはガレキ反対が手荒だったからではなく、ガレキがより巨大な企業や行政の利害に基づいているからです。気づいてください。 #loveハイロ
12-20 18:14
RT@toybox_yaya: @chidaisan 「脱原発」に右も左もない。一度起こった事故は他でも起こりうること、今までの想定が甘すぎたこと。。。普通に考えれば「原発危ないね」と思うのは当然のこと。脱原発は理想論じゃない、当然の帰結。 #loveハイロ
12-20 18:14
RT@goubuku_fudou: 輸出で生きていけると思ってんだから笑える。競争至上主義の国なら、高い人件費の国が発展途上国の人件費に勝てるわけがないのは知っている。TPPの目的は輸出ではない。相手国家の市場を支配下に置くという目的に過ぎない。ISDS条項が全てなのだ
12-20 18:15
明日は、今年最後のコスモス*エンジェル・ワーク♪ ノストラダムスの1999年も惑星直列もグランドクロスも2000年問題も乗り越えて来たから、人工物でない自然現象に対しては、我々は恐いもの無しですね。
12-20 18:17
関連記事
【2012/12/11 21:23】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
12/01〜のツイートまとめ
間違って、日記削除してしまったので、一部日付けが逆になってる…

きっこ @kikko_no_blog
笹子トンネルは安全確認を目視点検でしか行なっていなかったことが分かったが、福島第一原発も大事故を起こす11日前に「11年間も検査していない分電盤」をはじめ「計33機器の検査漏れがあった」と報告していた。(去年の事故直後の記事)→ bit.ly/fkrpiN via ついっぷる/twipple
2012.12.03 14:28リエルLEO神代∴光&明日香:嵐さんがリツイート
中川 均 @naka8952
石原は尖閣の火付け役、安倍は「国防軍」をアメリカの戦場に差し出す役、橋下は徴兵制の推進役、そして3人そろって核武装へ。この者たちが平和を終焉させる。ただでさえ原発事故の収束と被曝回避が大変なこの時に、何とやっかいな問題を持ち込む輩であることか。若者は命を守ることが一層難しくなる。 via web
「奇跡の一枚」を撮りに行ったのだけど、撮った写真を選んでいたら「この場面、夢で見たことがある、デジャヴだ」と感じて、しかもその夢の中でも「これってデジャヴだ」って言ってたのを思い出した。予知夢だった… via ついっぷる/twipple2012.12.04 00:12
・本日、2012年12月3日にエジプトのピラミッド上に火星・金星・土星が並ぶそうです。2800年に一回との事ですtr.twipple.jp/p/2d/e81023.ht… #twitr -マルスとヴィーナスとサターンが…一堂に会するとな via Tweet Button
2012.12.03 23:54
私のニセモノに注意 @tokaiama
福島で一番凄まじい被害を受けて殺されてゆく子供たちよ!今こそ大人たちに問い詰めよ! 子供たちの命と原発の利権の、どちらが大切なのかと。中曽根康弘や渡部恒三ら原発を導入した大人たちは、さんざん美味しい思いをして君たちの命と未来を破壊した利権で楽しみ責任を追及される頃にはすでにいない via web
2012.12.03 08:34リエルLEO神代∴光&明日香:嵐さんがリツイート
マーちゃん @konoyooikiru
再稼働は無理! 廃炉です。敦賀原発 敷地内断層「大変活動的」:社会(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/nation… via Tweet Button
2012.12.03 07:52リエルLEO神代∴光&明日香:嵐さんがリツイート
RT @hazumi_yuki: うわーー!青木仁志さんの「伝達力」むっちゃ面白いよぉおおお!!荒木先生とまた違った視点からのアピールで凄い脳みそに入ってくる〜♪「話力」と「聴力」も根底同じだねぇえええ! via ついっぷる/twipple
2012.12.03 23:50 
なるほど、権威主義者の壁の本質がわかりました〜RT@hazumi_yuki:つまりどうしたら自分が認められるかばっかり考えてる人に興味を持ってもらうためには、まず私が相当認められた存在でなければならないということか…何このハイレベルの壁w via ついっぷる/twipple
2012.12.03 23:49
RT @thoton_a: 【拡散希望】「新党・今はひとり」の公式サイト bit.ly/TzRvKb ※脱原発を訴え、衆院選への出馬を表明している俳優兼社会運動家の山本太郎さん @yamamototaro0 が旗揚げした「新党・今はひとり」の公式ウェブサイト via ついっぷる/twipple
2012.12.03 23:48 
Thoton Akimoto @thoton_a
【拡散希望】「新党・今はひとり」の公式サイト imahahitori.jimdo.com ※脱原発を訴え、衆院選への出馬を表明している俳優兼社会運動家の山本太郎さん @yamamototaro0 が旗揚げした「新党・今はひとり」の公式ウェブサイトです。 皆さん、よろしくお願います。 via web
2012.12.03 00:10リエルLEO神代∴光&明日香:嵐さんがリツイート
ザク豆腐とズコック豆腐の袋 photozou.jp/photo/show/292… via Keitai Web
2012.12.03 21:54
ザク豆腐とズコック豆腐、やっとアップできたかも… pic.twitter.com/qOcdVSMT via Keitai Web
2012.12.03 21:48
写真撮影やっと終わり。バッチリ化粧をしてもらったので、勿体ない。ヘアメイクさんに「ラクダもびっくりの睫毛ですね」と言われた…(笑) via Keitai Web
2012.12.03 21:07
angelriel

大阪駅から赤福が消えてるんだけど、何かあったのかな?
12-01 20:56


仕事に没頭したいのだけれど、iMacが誤変換だらけでストレスなのだと思う、「ふぅ」という時に、ツイッターとか見てる自分がいる。なにも、「と言います」で、「戸言います」って変換したい場面なんてほぼ無いと思うので…。それとも何かい?エデンの園とか天の戸とか書かせたいのか?
12月2日
もう「これまで電気の恩恵に預かって来た人が、原発を否定するなんて恩知らずだ」などと言う偽善者はいないだろうが、「相手は商売でやってるんだから恩に着る必要はない」と母菩薩。全部国民が払ったお金であり、福利厚生費も払ってあげてるんだから、無料奉仕でもなんでもない、と。
12月2日
もう一つ。一度その言葉を聞いてしまったら、完全に別なイメージができないかぎり、前のイメージが再生されるのかも
12月2日
そっか、「放射能が怖いから逃げる」人には、それが追いかけて来て、「恐いからこそ封じ込めよう」と思う人との摩擦になっている。本当に恐れていないなら、もっとも近くで愛でているはずだから、潜在意識には嘘はつけない
12月2日 リエルLEO神代∴光&明日香:嵐 ‏@angelriel
自分自身の成長のための学びは、逃げることができない。楽しく越えることはオーダーできるけれど。逃げると、宿題は追いかけてくる。それは「自分には問題解決能力が無い」という潜在意識のオーダーがかなって、次々と無理難題が引き寄せられてくるという形になっている。
12月2日 リエルLEO神代∴光&明日香:嵐 ‏@angelriel
『12/1関西ヴィーナスセミナー報告』 http://ameblo.jp/leo-japan-riel/entry-11417686217.html … ご参加の皆さま、ありがとうございました☆主催してくださったゆうゆうさん、心から感謝しております!
12月2日 リエルLEO神代∴光&明日香:嵐 ‏@angelriel
なぜiMacは、一度も入力したことのない「園とき」は毎回表示するのに、何度も変換している「その時」は憶えず、「そのと期」や「其の説き」が出るのか、解せない。そんなに「園時」を使って欲しいのだろうか。そんな表現の必要な言語があるのか?それともユダヤ教仕様だろうか…
11月30日 湯川れい子 ‏@yukawareiko
マイケルの熱烈ファンとして知った東大の教授、安富歩さんの本「原発危機と東大話法」(明石書店)がめちゃくちゃ面白い。彼らは「不安」を「安心」と言い換えます。彼らは「隠蔽」を「保安」と言い換えます。などなど、御用学者で固められたお役所の論法が実に鮮やかに納得できて痛快。読んで見て。
リエルLEO神代∴光&明日香:嵐さんがリツイート
12月2日 リエルLEO神代∴光&明日香:嵐 ‏@angelriel
お財布は、やっぱりブランドもののゴールドがいいよね…と言いながら、ついハローキティ長財布を手にとる…紫が好きだから、キキララかもとか…いやそれ、ブランド違いだから…と1人ツッコミ。
12月2日 リエルLEO神代∴光&明日香:嵐 ‏@angelriel
RT@yukawareiko出馬会見 発言全文: 山本太郎さんの新党「今はひとり」立ち上げ会見の文字起こしです。フォロワーさんから原稿をいただきました。それをそのまま掲載いたします http://bit.ly/11fx8o2   http://www.youtube.com/watch?v=FiJ8BsDdctE&feature=youtube_gdata_player
12月2日 リエルLEO神代∴光&明日香:嵐 ‏@angelriel
ツイッター等で、他人のつぶやきに(事実訂正以外で)これみよがしに意見をしている人・感情的になっている人は、自己陶酔で狂信的だと思うので、相手にしないようにしている。たぶん、説明しても理解できないだろうから、時間のムダだし。だいたいはエナジーヴァンパイアなので。
12月2日 リエルLEO神代∴光&明日香:嵐 ‏@angelriel
mixi Xmasに参加しました ☆今年のクリスマスは・・「みんなの願いがかないますように♪」 http://mixixmas.mplace.jp/?from=twitter #mixiXmas
12月2日 リエルLEO神代∴光&明日香:嵐 ‏@angelriel
そういえば…レディー・ガガの二つ目のガは、鼻濁音になるのだろうか…
12月1日 AAOI#2012 ‏@AAOI2011
俺たちの給料も適正価格に上げてくれ! RT @chidaisan: タダチーニ枝野経産相が、「今までの電気料金が、おかしいくらい安すぎたので、適正価格に値上げる」だそうです。日本の電気料金は世界トップクラスの高さだと思っていましたが、これでもまだ「激安」なんだそうです。貧乏人は凍
リエルLEO神代∴光&明日香:嵐さんがリツイート
12月2日 リエルLEO神代∴光&明日香:嵐 ‏@angelriel
RT @MadamHikari: 俳優・山本太郎が衆院選出馬を宣言 きょう記者会見(東スポWeb) - Y!ニュース http://bit.ly/Sm2hl5
12月2日 リエルLEO神代∴光&明日香:嵐 ‏@angelriel
RT@nagatani_yoshi:原発がなくても電力不足にならないことなどを情報発信していくシンクタンク「城南総合研究所」を城南信用金庫が新設「“原発やむなし”と考えている人たちを理詰めで説得するため、データや事実で勝負したい」と吉原理事長(28日東京新聞)#Loveハイロ
12月2日 リエルLEO神代∴光&明日香:嵐 ‏@angelriel
漫画家のさかもと未明さんをネットで叩いている人って、航空関係者がいたりして…と思ってしまう。誰かを執拗に悪者にする極端なやり方に引きずられる人々は、善ではない
11月29日 Sy a.k.a 結構人 刈部山本 ‏@kekkojin
日本盲導犬協会 神奈川訓練センター「ご不要になったタオル寄贈のお願い」・・・もしご不要のものございましたら、ご協力下さいm(_ _)m http://www.moudouken.net/kanagawa/brancharticle.php?id=1113
angelriel

「奇跡の一枚」を撮りに行ったのだけど、撮った写真を選んでいたら「この場面、夢で見たことがある、デジャヴだ」と感じて、しかもその夢の中でも「これってデジャヴだ」って言ってたのを思い出した。予知夢だった…
12-04 00:12

なるほど、アップル社の端末はトリセツがなくてとても扱いにくいけど、誰かに聞くと、面倒見たがりさんがいろいろ教えてくれる。そういう関係性になっている気がする。どちらにしても、ストレスだが。私はデジタル苦手でパソコン機能のほとんどを使わないから、iMacでも何とかなってる。
12-04 02:47

はーっ、今度は「ピーナツ君」が「ピー夏」って出たよ…
12-04 03:31

大分の悲喜こもごもを描いた地域活性映画「綱、引いちゃいました」にならって、漁民の悲哀と活躍を描いた感動映画「網、引いちゃいました」というのが出る気がする
12-04 03:32

都合よく、北朝鮮がミサイルを準備してくれるとは、徴兵制度を入れたり、核武装したい日本人にはラッキーでしょうね。っていうか、打ち合わせどおりだろうけど。気づかない人は多く、乗せられてしまうかもね
12-04 04:23

「ダーウィンが来た」でも、モズの回で、ナワバリ争いの説明をしていた。オスは縄張り争いが仕事だから、領土問題も暴力で解決したいのだろう。放っておくと、ヒトではなく野生動物になってしまうようだ
12-04 04:26

「怒りの前に、恐れあり」なので、最近恐れなくなってから、怒らなくなった。
12-04 14:39

NHKで各政党の党首が紹介されている。TPP参加の段階で、意識が低い政治家だと判明するから解りやすい。でも、選ぶところもいっぱいあって、票が割れる可能性がある。ただ、投票=自分の宣言として引き寄せになるので、古い政党には入れない方が良さそうだ。これまでの責任を取っていないから
12-04 20:26

でも、こまでの政党に期待して投票してしまう人は多いんだろう。それって、何度でも騙されますという意思表示だよね。 ルシ様はいつも「二度目は無いぞ」と言ってくる。一度で相手を見抜くには、審美眼が必要だ。
12-04 20:34

RT @torasanmeigen: いいかい、自分の気に入った作品は人に渡したくない、ましてや気に入らない作品を売るわけがない、だから全然金が入らない、これが芸術家よ、わかるか、さくら?
12-04 20:38


RT @denden20s: 「女は男の三歩後ろを歩け」「家を守れ」「主人に付き従え」っていう日本の慣習は、「あぶねぇから俺の後ろに隠れてろよ」「もしもの時は子供たちは任せたぞ」「も、もっとこう、一緒に居たいんだよ!」っていう壮大なツンデレだとナゼ気が付いてくれないんですか。
12-04 20:49
それにしても、選挙の前にまた神宮に行くとか、ワーク忙し過ぎなんですけど~。引き寄せ本の原稿が進まないんですけど!…とほほ。今回は温泉が無いから、カニ料理でもオーダーしておくか…
12-04 22:19
浄化「成功者になると、忙しくて寝るヒマがないって自慢しなきゃいけないみたいなので、成功者じゃなくていいです(笑)」
12-04 22:20
あれはある意味、「男は女の三歩前を歩け」「外で戦って来い(獲物を捕って来い)」「尊敬できる人物になってみやがれ」っていうのの裏返しかも…
12-04 22:23
男性を、立派な戦士にするか、野良犬のようにしてしまうか、ただの番犬で終えるのか、栄光ある伝説の英雄とするのか…それは、女神にかかっているのだけれど、もう100人以上に伝えたからいいか。
12-04 22:25
年寄りが、若者を育てないのだから、若者は自分で育つしかない。…って思った時のBGMが映画「ローレライ」だった。ちなみに、自分で育った人は、育ててくれた人はいないという設定なので、お年寄りにも容赦しなくなる、よね。でも、すべて自分で蒔いたタネなんだから、自分で刈り取ればいい
12-04 23:20
angelriel

甥っ子姪っ子にクリスマスのカレンダーを贈ったが、お嫁さんからは何のお礼のメッセージも来ない。これは、もう来年からは何もしなくていいという意思表示か。でも母の日父の日だけはプレゼントをさせることにしている。面倒でも、人間関係の基本は、先輩が教えないとならないから。
12-05 01:57

父の日・母の日は、感謝を示せる好機。それは何十年も続くわけだから、義母・義父には最初から気張ってプレゼントを考えなくても良い。ただ、毎年続けることの方が大事。ちょっとした気遣いが、長年続くことの方が評価される。
12-05 02:00

人工の気象兵器のせいでないと言うなら、自然が牙をむいて来たということだろう…それでも舐めてかかるつもりなら、そういう引き寄せで、痛い思いをしてもしかたないのだろう
12-05 04:11

「脳の機能を無視して、ああしろ、こうしろと言うことほど、無意味な時間の浪費はない」ってメッセージが
12-05 04:16

ロマンスカーの先頭車両は、初めてかも http://t.co/tP7wFjmL
12-05 17:38

RT @shitakeo_cs134: 正当に権利と利益を主張し戦うのは、ごく当たり前だと思ってたけど、魂までお上に支配されていると、虐げられてる状況に疑問すら持たないんだなあと。意外と多くの人がそうなんだなあと。 #loveハイロ
12-05 19:00

軍隊を持ちたがってる安倍党首、そこに北朝鮮のミサイル、グルになってるなら「日本を取り戻す」というのは詭弁だな。神社絡みで日本人を再生させたいと言っていたけど、結局ニューワールドオーダーの掌の上か。時代遅れの核武装では、戦艦大和と同じ、航空機で撃沈される運命だと気づいてないかも。
12-05 19:17

「神を信じているなら、許しは簡単だ。神が何を許しているかを知ればいいだけのことだから」
12-05 21:07

大きなものを失うと、大きなものが手に入る。愛もお金も同じ。大きなものを失うと、その大きさが手に入る。だから次の大きな何かを受け取れる。大事なものを失ったことのある人にしか、解らない感覚かもしれない
12-05 21:55

エリザベス・キューブラー・ロス著「ライフ・レッスン」は涙無しでは読めないな~♪
12-05 21:57


angelriel

宮迫博之の病状が初期だと聞いて、ホッとして涙出そうになった。手術で何とかなるなら良かった。厄年にムリしちゃいかんよ…
12-07 07:15

これね |RGZさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/CMWcR1pI #twitr
12-07 19:39

「大丈夫、原発爆発しても、私たちはセシウム食べる絆信者だから」というるちたま…今度、そういう記事を一度書くか。
12-07 21:16

選挙という権利行使の場があるのに、「いい政党がない」などといつまでも「選ばせてもらう」側か。与える側にならず、ずっと受け身でいる人は、人生も相手の気分次第というオーダーだから、文句を言う権利すらない。陰謀者は知っていて、奴隷にはわからない--とるちたま
12-07 21:22

多数決で決まったら、少数派の意見を無視するのが民主主義ではないよ。「8割の人が元気に働いて税金を1割払えれば、残り2割の怪我や病気で働けない人を支えられる」という意味だよ。(神との対話の税は全部で1割)と。
12-07 21:28

政治が腐っているんじゃない、経済が腐敗しているんだ。腐った経済の箱に入れたから、中の政治もカビが移ったんだ--かも
12-07 21:30

迎撃ミサイルを配備っていうけど、相手の発射すら掴めないんじゃなかったっけ。飾りで置くミサイルでも抑止力になるのなら、飾りで置く核弾頭も欲しくなるかもね。断捨離できてないだけか、トキメキがあるから飾りたいのか…
12-07 21:32

「発つ鳥、跡を濁さず」だから、資源は一滴残らず使い果たし、あとの世代には残さない。高濃度放射性廃棄物だって、薄めれば食べれるんだから大丈夫。絆があるなら、奴隷同士で助け合わなくちゃ--とか、今日のるちたまは超ブラック
12-07 21:44

既成政党以外が政権取った場合、南海トラフの人工地震率が上がるわけだけど、その脅しに屈して改革を躊躇するわけにはいかないから、気象兵器は存在しないことになってるし「大地が揺れたのは新しい胎動だ。国土も変わろうとしている」とか言っておけばいいんじゃないかな。聖政の復権なら本物だし
12-07 23:08

もちろん、聖政が復権するためにワークしてきて、揺れ過ぎないようにこれから止めにいくわけだけど…
12-07 23:09


昔は激昂菩薩だったから、前の人が邪魔なとき「邪魔だな…どかないかな」と思ったりしたが、今は「…何かの役に立たないかな」と思うようになっている。
12-07 23:12
「神様は、意地悪だ」という人は、自分が本当は意地悪だから、同じ波動が返って来ているということを証言している…
12-07 23:54
YUIの「チェリー」はいい曲だと思う。歌と歌詞は興味なくて1回くらいしか聞いたことがないけど、カラオケがすごくいい。まるで別な曲のようで、誰が編曲したんだろうと思う。
12-07 23:56
angelriel

聴覚系なので、これまで宇宙のご褒美は本だったけど、スイーツ好き宣言をしてからは、行くべき場所があると、そこのお菓子がやってくるようになって、わかりやすい♪でも今回は「カニが食べたいね」と言ってたので、本当に家に蟹が送られて来た~。これを食べたら、ワークに行かないとならない…
12-08 00:00

そうか「自分の尻が拭えない奴は、他人の尻も拭わせない」って。ウォシュレットで洗ってもらってる世代はダメかな…ママにおむつを替えてもらっている赤ちゃん並み、ということでもあるね。
12-08 00:32

「東電は、はやく罪を償えばいいのに…逃げれば逃げるほど、罪は重くなっていくから大変だと思う」という話をしていた
12-08 02:56


angelriel

RT @MadamHikari: 電力の小売りが自由化されたら一体どうなるの? - NAVER まとめ http://t.co/bWojA0JO
12-09 23:07

RT @hazumi_yuki: ジョブチェンジについて http://t.co/TrUysEdD
12-09 23:08

RT @hazumi_yuki: 夢と願望の法則 http://t.co/5XVTRQnj
12-09 23:08

まとめ方に具体例が示してあって、わかりやすいです~☆ RT @hazumi_yuki: @angelriel 明日香さんリツありがとうございます(#^.^#)
12-09 23:32


angelriel

久しぶりに車に長時間乗ったせいか、ゆらゆらしている感じがする…車酔いじゃなくて、エネルギーが揺れてるのかもだけど
12-10 01:10

セオリツ姫復活の儀式でした…Oさん、吹雪の中の運転ありがとうございました☆
12-10 01:11

「遷宮が始まります。みなさん、波動アゲアゲでまいりましょう~♪」というメッセージが…
12-10 01:12

「別に、面倒なら選挙になんていかなくてもいいんだよ。その代わり、その引き寄せの責任をとって、奴隷人生を送ってもらうことになるけどね」とるちたま…
12-10 14:25

おいおい、忙しい時にいきなり連絡して来て、私を怒らせないでくれ~~(笑)。選挙近いからキモチわかるけど、信者じゃないのでそこには絶対入れないから
12-10 23:09

関連記事
【2012/12/01 22:36】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
| ホーム |
Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -