★29願いがかなう祈り方/さらに追加
【願いがかなう祈り方】29
    引き寄せ〜スピリチュアル編~
2012.9.29
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-807.htmlの続きです。
ブログの記事は、セッション・ワークショップ等のお客様へのサポートとして書いています。

書籍の原稿が仕上がったので、やっとブログに戻って来れました。
ここでは、「引き寄せ」について、次々と情報をお伝えして来ました。
4月発売の書籍「引き寄せの科学」では、スピリチュアル色を抜いてポイントをまとめてありますが、ページ数の関係で、実例などがほとんどカットされていますので、こちらのブログではくどいくらい(笑)いろいろ書いていきます。
できれば「引き寄せ、科学編」も順番を変えて、まとめ直すかもしれません。

【「引き寄せ」とは】
・引き寄せとは、宇宙に満ちている素粒子に、波動(周波数)を与えることによって、図形化する(物質化する)という物理法則。
・ヒトの右脳は、その素粒子の動きを常に見ている(左脳が制限をつけると、見えなくなる)。
・視覚、聴覚、体感覚を使うと、素粒子に波動を与えやすい。
・人は、いつでも引き寄せを行っているので、これからは視覚、聴覚、体感覚を使って、意図的に引き寄せを行うことがおすすめ。
・引き寄せは、コトバで素粒子に波動を与え、物質化することができるので、それをここでは「オーダー」と呼んでいる。オーダーの仕方は、「感謝先取りの、肯定的、過去完了形」にすること。
・引き寄せのオーダーをしたら、物質化を受け取るところまでがセット。それを「受け取りの法則」ともいう。
・上手く引き寄せ出来ないとき、受け取れないときは、オーダーに制限がついている。その分析と、解消のための裏ワザは、このブログで紹介している。(書籍「引き寄せの科学」にも書きました)
・とくに、セルフイメージが低いと、オーダーできない場合や、引き寄せしたのに受け取れない場合がある。
 それを解消するために、100日間、脳に「良い感情の言葉」をインプットし続けると、ドーパミン神経回路ができて、肯定的な自己評価で人生を過ごすことができる。
100日間、否定的な感情の言葉をインプットされると、ノルアドレナリン神経回路が鍛えられてしまい、人はイライラした不健康な人生となる。
・それで、「人は、幸せになるために生まれて来た」と言うことができる。幸せな人は、脳がドーパミン神経回路優位なので、健康で長生きし、社会貢献する。つまり、世界が平和になる。
---今は、「引き寄せ」を使って、幸せな人生やドーパミン神経回路への方法をオーダーし、受け取って実行することのできる時代となりました。

【停滞ぎみの時の考察】
自分の大好きな事をしながら生きていきたい--と思いつつ、
実際、本当にそれができるのか?と思い、
豊かに生きられる人は限られていると感じ、
自分にはできないのでは…と思う人は、まだまだ多いように感じます。
それも、自分が気づけば、「問題解決」や「不安解消」としてオーダーできます。
・固定観念があったり、セルフイメージが低いとき、罪悪感があるときは、引き寄せが出来なかったり、受け取れなかったりします。
・インナーチャイルドが傷ついていると、セルフイメージが下がるので、引き寄せしづらくなります。

--でもそれも、言葉で「それが解消されました」と書いて、良い流れを引き寄せできることもお伝えしました。
※そのための、「浄化シート」と「現実化シート」の紹介は、このあとの記事でリンクしますね。

うまくいかない時や、
順調にいっていても、ときに、イヤな思いをしたり、オーダーしたことが叶わない場合もあります。
そういう時にどうやり過ごすか、試されています。
・オーダーした内容に問題があったか、
・タイミングが来ていないのか、
・たくさんオーダーし過ぎていて、優先順位を確認させられていることもあります。
・ほかの方法を選んだ方が、オーダーした人にとって最善という場合もあります。


引き寄せに慣れていない人は、そこで波動を下げて「やっぱりうまくいかない」という世界を引き寄せてしまいますから、要注意なのです。
・「ありがとう」と「ツイてる」を10回ずつとなえて、波動を上げる(気分を上げる)ことができます。
・「ホオポノポノ」を知っている人なら、コトダマを唱えて、難を逃れることもできますね。


浄化シートになら「なぜ引き寄せが上手くいかないんだろう」と書くことができますから、そこに苦情を書いておき、現実化シートに「とにかく上手くいきました」など前向きな希望を書いてください。(浄化シートには、そのまま両方書くこともできます)
浄化シートに書くときは、ノルアドレナリン神経回路ですから、そのまま終わりにせず、かならず「希望」をオーダーすることでドーパミン神経回路も使ってくださいね。これでバランスがとれます。
そこからは、希望と安心感のイメージに移行するのがおすすめで、波動が上がっていると、右脳がとらえる素粒子の情報を左脳で肯定的に組み立てられるからです。

【具体的なオーダーの方法:応用】
視覚・聴覚・体感覚のどれか得意な感覚を使ったり、全部使ったり、楽しく引き寄せをする方法はたくさんあります。
まず、「視覚」を使う方法として、お勧めなのは---
欲しいものの写真で、イメージを膨らませる方法です。
・まず、ノートを用意します。100円ショップで買ってきてもいいですね。
・そこに、欲しいものの写真を貼っていきます。カタログやパンフレットなどがあれば、それを切り抜いて貼ります。

 金額は、付いていても付いていなくても自由です。金額がついている写真は、「手に入れるための金額」をオーダーすることになり、金額をカットすると「手に入れる」ことが優先されるので、プレゼントで来る可能性もあります。
・旅行に行って楽しんでいる写真などもおすすめです。
・自分のやりたい仕事や、楽しく充実している姿を写真に撮ってもらい、そこにお金の写真も貼っておけば、「楽しく仕事をして、豊かになる」というヴィジョンになります。

 楽しくごちそうを食べたり、旅行をして、いつの間にかお金にする…という意味にもなります。
見本↓の画像を作ってみました。ご参考に--
 願いがかなう宇宙カタログ見本画像
じつは、そのために「札束画像」や「純金画像」を作っていたのです。Angeling.5や稲荷ワークでもお配りしています。
パネルの「ヴィジョンボード」にしても良いと思いますが、ノートを「自分カタログ(宇宙カタログ)」にして、毎晩寝る前に楽しく眺めると良いと思います。
脳は、α(アルファ)波やθ(シータ)波の時に、夢を叶えるといいますから、瞑想状態のアルファ波か、眠っている時のシータ波に近い状態でノートを見るのがおすすめだからです。

さらに、イメージをして、それについて誰かに語れば、聴覚系のオーダーになります。
少しでも行動に移せば、体感覚系のオーダーですね。

何か、手に入ったイメージをして、バンザイするとか。
イメージをして、「やった〜」と言いながら、バンザイすれば、視覚・聴覚・体感覚を全部使ったことになります。
※「2013年の初もうでのメッセージ」は、この引き寄せオーダーのためにお伝えしたものです。
(個人的に、具体的な詳細をお聞きになりたい場合は、セッションにて)

【分子と原子と原子核】
素粒子の世界の話といえば、分子や原子、今はニュートリノやクォーク、ヒッグス粒子など、どんどん存在が証明されようとしていますね。
実は、粒子は、細かく見ればどんどん新しい物を発見できるようになっています。それは「見つけよう」という引き寄せの法則が働くから、「新たな物が創られる」という物質化を起こしているわけです。
だから、何かを追求すると限りがなくなります。いつまででも研究し続けることができるわけです(笑)。

スピリチュアルなワークでも、はじめ、大天使の名前は数名でした。
ライトワークする人が増えてから、「私は、大天使○○からメッセージを受けた」と言いはじめる人々が出て来ました。それは、虹色の光の中から、微妙な周波数(波動)の違いを抽出し、それぞれに名前をつけたからです。
といっても、引き寄せの法則を知らないと、スピリチュアルワーカーでも、このことを知らなかったりします。

水は、細かく見ると、「水素原子」と「酸素原子」の組み合わせでできています。H2Oと表現しますね。
「原子」は「アトム」と呼ばれます。
その原子(アトム)も、細かく見ると、「原子核」というのがあるそうです。
原子核は、陽子(プラス)中性子(プラスマイナス0)が同じ数であって、その周りを電子(マイナスイオン)がくるくる回っているそうです。
ちょっとイメージしにくい人は、ネットで検索してみてください。

さらに、足立育朗:著「波動の法則」によれば、
中性子には「意識(感情=調和・バランス)」があり、
陽子には「意志(愛)」があるそうです。
なので、宇宙は意識と意志(愛)で満ちているとも言えますね。愛や意識があるなら、素粒子と対話することも可能と言えます。
愛や意志の問題は「陽子レベルの問題」であり、意識の問題は「中性子レベルの問題」とも言えるそうです。
また、細菌の病気は「陽子レベルの不調和」
ウィルスの病気は「中性子レベルの不調和」から来ているのだそうです。気づきや、学びとして、病気になるわけです。
だから、素粒子や細胞に語りかけ、働きかけることで、不調和を解消することもできるわけです。

その後、足立氏は、本を書いてからと今とではまた波動が変わっている、と言っていたとか。

素粒子については、チャネラーはいろいろ見たりメッセージを受け取っていたりして、最先端を進んでますが、科学・物理学では、まだまだ追いつけていないところ。
ダリル・アンカがチャネリングしたバシャールは、「光の速度は無限」と言っていて、地球では、物質化をするために波動を下げる必要があるため、「光速」という概念で制限をつけているわけで、
それはスピリチュアル編でないと書けないことなんですよね。

--30につづく。

【願いがかなう祈り方】引き寄せ〜スピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html

・引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク(2013年4月出版予定)
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事
【2013/02/24 06:12】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
02/21〜のツイート
angelriel

そうか「脳男」は原作では犯人も男なんだ。昔のホラー「リング」も、映画の時は男女のバランス配分していたから、今回も映画としては解りやすくて良かったと思う。斗真君演じたタケキミは、ダークヒーローなのか。原作設定とは違うようだけど、「殺人者しか殺さない」という前提がある感じ
02-21 00:05

映画「脳男」の中で、刑事役の江口洋介が絶体絶命の部下ほったらかしで主人公と戦っちゃう所が…犬どもはっ!という感じでツッコミどころが満載だった。アメリカンな内装なのにスカッとした所がないから、テイストはフランス映画のようなベタッとした肉感があるのが、日本映画だなぁと思う
02-21 00:11

「脳男」は、映画としてみるとシナリオがいまいち退屈だったから、アメリカで焼き直しすると「デスノート」みたいになるかも。「レ・ミゼラブル」の感想は、とにかくヒュー・ジャックマンのジャン・バルジャンが適役で、逃げ足が早いというか、とにかく逃げるのが上手い。伝授してほしい
02-21 00:25

「金運引き寄せ.1」札束画像☆ http://t.co/A8SFPfhM 引き寄せオーダーのイメージに使う札束画像に、150万円バージョンを追加しました♪
02-21 02:46

マンガや映画なら爆発でドカンパーってできるけど、実際はジャン・バルジャンのように地道に排水溝をつたっていくのが良いのかしら~。それにしても…銀の燭台のくだりは、いつ聞いても泣けるお話し。
02-21 02:54

映画「スラムドッグミリオネア」の良さは、日本人がファイナルアンサーを知っている所ではないかと…母の入浴介助で見れなかったラストシーン見れました♪リンク感謝 http://t.co/1bEhJTRz
02-21 03:17

「うさぎは、その弱さゆえに価値がある」という。-その弱さには意味があり、価値がある。自分の中の弱さにも、意味があり、価値がある-とのメッセージ。
02-21 05:16

ニノ君の「プラチナデータ」も興味あるけど、『マトリックス』監督の新作『クラウド アトラス』http://t.co/IBOev2wK 5分超の予告編 -何だかカルマの解説になりそうな予感がして、見てみたいかも。
02-21 05:30

了解~☆面白そうでした。公開時期はいつかな… RT @hazumi_yuki: @angelriel あすかさーんどれか映画一緒に観に行きませんかー!\(^o^)/プラチナデータでも何でもOKー!
02-21 22:13

@atoriefairy お誕生日、おめでとうございます☆いつまでもキラキラのSANAEさんでいてくださ~い♪
02-21 22:15


よく「結論から言え」っていうのがあるけど、「連絡先は○○、留守電です。連絡は何時でもOK。セッション中は(どうせ)出ないので。メールなら確実に読めます。でも携帯し忘れます」というやりとりは、どこが結論か謎だった。たぶん、確実な連絡先はない-ということが真実。
02-21 23:51
angelriel

3/20・21の「劔のワーク」は、エネルギーが大き過ぎてまだ告知できてません…「覚悟を決めてご参加ください」とか言ってしまいそう(笑)
02-22 00:36

カレンダーの更新は何時間もかかるのでストレスだが、昔は保存に30分だったと聞くと、今の数十秒は一瞬といえる。かつて、DOS-Vとか「どすぶいっ!」って感じで、気合い入る名称だなと思っていた。
02-22 01:37

嫉妬心は、ふつう「羨ましい、悔しい」などの表現だと思うけれど、私に聞こえる心の声は「置いてきぼりにされたくない」というメッセージだった。表面的な言葉のさらに奥にある感情やイメージが届く…
02-22 02:23

いつも不平不満を言う人は、「文句を言う人生」がオーダーになって、不満を引き寄せてしまうので、何をしてもどれを見ても、とにかく「不満を言う」という結末にしてしまう。だから「自分が変わらないと周囲は変わらない」と言われ、自分の見方を変えて引き寄せのオーダー内容を変更するわけです。
02-22 02:34

「ザ・シークレット」を書いた人達が気づいていなくても・知らなくても、「引き寄せ」は物理法則なんですよ-とメッセージ。本当は知っていたのに、お金と引き換えでないと教えないとか?いや、きっとシークレットの人達はバシャールを読んでいなかったんだと思う。光の速度は無限と聞いたら驚くかも
02-22 02:40

情報として「お子様の甲状腺にのう胞等が見つかると、ほぼがん保険等のご加入は難しくなります」という話なので、検査をしようと思う人は、その前に年間5000円くらいで加入できるものに入っておくのがお勧めというコメを見ました(家族保険なら大丈夫でしょうか)
02-22 04:35

TPPも領土問題も、すべてニューワールドオーダーの策略どおりだけれど、波動が高ければ救われるし、偽りを叫ぶ銀河の敵は駆逐されるから放っておく。すでに工作員は駆逐ファイルに入っていて、陰謀が成功した時は邪魔者なので真っ先に粛正される。だから救ってやりたかったのだが…
02-22 04:47

天使は悪魔を救えるが、悪魔は人間を騙して搾取し、悪魔同士は裏切り合って滅びる。そういう波動。扱うエネルギーの質と量が違う-ということだそうだ。
02-22 04:49

RT @hazumi_yuki: 古典型うつも新型うつ(病名ではない)も基本は「休養と環境調整」が何より大事であって、薬は二の次だと昨日勉強した。これは病気に限らず「心のケア」全般に言えること。健常者にも十分通じる。
02-22 22:14

RT @hazumi_yuki: しかし新型うつの症例見てたら単純に「願望、夢が持てない」人達だと感じる。今の世代じゃ仕方ない。治療について質疑応答あったが、正直社会の風潮と教育から変えないと意味ないだろーと思った。この先この手のタイプがじゃんじゃん増えるんだろか…((^_^;)
02-22 22:14


これは福岡だけ?全国なのかな?とりあえず覚えておこう~ RT @GZsoku: 目の不自由な人の合図、覚えておいてほしい http://t.co/nehYvlinbo
02-22 22:31
チダイズム『大阪で人気の「もじもじ先生」と話してみた(前編)。』 http://t.co/1haysJQrwr
02-22 22:46
そうだよね。原発依存症や被曝推進派工作員がどんなに頑張っても、地球の汚染を防いだり、世界を平和にすることだけはできないんだよね。
02-22 22:47
「1つの社会問題について真剣に考えると、次から次に、いろんな知らなかった問題にぶち当たってしまう。だから、複数の問題を同時に理解しつつ、自分の中で、優先順位をつけていくやり方が望ましい!」http://t.co/ArEnNC88Ts 阪南大学経済学部准教授、下地真樹先生
02-22 22:52
一つの問題を論議していると、これもあれもと持ち出して、結局結論が出ないようにする人々もいる。だから、「聖なる予言」シリーズでは、会議の始めにコミットメントすることを奨励していた。「解決」をオーダーすれば、引き寄せはそうなるので。今ならマッピングも使えるかも
02-22 22:56
渋谷まで出かけたのに、デパ地下が改装工事で、お弁当が崎陽軒になるところだった。崎陽軒は相模大野にもあるのに~。東横のれん街が残っていてひと安心。
02-22 23:39
ダークヒーローに憧れるけど、自分はおっちょこちょいだからキャラ的に無理なことを悟って、笑いをとる方に努力しようと思う。
02-22 23:44
angelriel

連絡ありがとうございます☆後半だと3/27とか RT @hazumi_yuki:プラチナデータは3/16公開ですー!3月下旬で空いてる日ありますか~?( ^ω^ )
02-23 00:48

仲間由紀恵の「美しき隣人」の最終回は、震災報道で見れなかったから謎のまま。ドラマ「サキ」は、魔性の女で、男の「殺る気スイッチを入れる」女、という話を聞いた。
02-23 00:56

面白い。お金の感覚のしっかりした人とやりとりすると、サービスで安くすることが「あなたにはどうせ支払い能力がないんでしょ」と言ってしまうことだとハッキリわかる。相手の豊かさを信じていない行為。それでは、人は豊かになれない。祝福やご褒美としてのギフトとは違う。
02-23 02:22

お金への感覚の間違いは、ブロックというより「マインドコントロール」だと感じる。思い込みの世界に閉じ込められていたのだ。それでは、世界経済が片寄る一方になるわけだ。マインドコントロールだから、一度正しいと思ったことを変えようとするのは傷つくだろうし。魂が目覚めるしかない。
02-23 02:26

波動というか、振動数の違いに気づくと、おかしなものを引き寄せていたら感じるから解る。でも、セッションで聞かれないかぎり言えない。全ては愛で、悪いことは起きていないから。目的に合っているかどうかだけだから。この感性は、子どもにはあっても、大人になると鈍るのだろう…
02-23 02:30

コメント感謝しますRT@truelovesakuya9:これ理解してる人、ホント少ないですね…タダにしてあげるとか安くしてあげることが絶対的な善だと信じて疑わない人多いですよね。一種の洗脳でしょうね。そうすることで、まさか自分が相手のパワーを奪ってしまっているなんて思いもしない…
02-23 22:14

おお、デートですね♪宜しくです RT @hazumi_yuki: @angelriel 了解です。休みとっておきます!( ^ω^ )
02-23 22:21

うわ、今の今まで、名古屋城は秀吉が作ったんだと思っていた!金のシャチホコがあるからって、昔行った時、友達に言われたのを鵜呑みにしていた!家康だったとは…受験で日本史を捨て、大河ドラマも見ないから、ワークがなかったら死ぬまで知らなかったりして…(笑)
02-23 23:55


angelriel

告知文章づくりで体力尽きました…メールの…返信は明日に……ガクッ
02-24 00:58

買ってきたアイスを浄化のために水晶クラスターに乗せたまま忘れる…という自分を許せるくらいだから、人類の罪なんて軽く許せるはずだ
02-24 19:40

RT @hazumi_yuki: どれが正しい間違いではなくて自分が信じるものを貫けばよい。それに応じてきちんと結果はやってくる。今の状況は、常時自分が選択しているものである。
02-24 20:05

・ニセより本物を楽しむには? http://t.co/7cSUX8cNvc-プログラム云々はともかく、拍手と応援に脳への効果があるというのは良い話かも。
02-24 22:01


angelriel

これは…侵略!イカ娘… RT @atoriefairy: お仕事した~!って娘に貰ったんですけどね…。デカイわ!これ、何処に飾るんじゃいw http://t.co/Dsn1ba3CC3
02-25 01:51

野球でもスケートでもサッカーでも、子どもの頃からそれしかやってなくて、プロで挫折すると悲惨かも。文科系より運動系の選手寿命は短いと思うので、親は子どものうちに挫折を味わわせるのも愛なのかもしれない…リカバリーできないとそのまま負け犬の人生だけど。
02-25 02:44

ただ、真に才能のある人は、どんな環境からでも這い上がって来るのは確か…
02-25 02:47

世界経済が崩壊しているのだから、これまでのやり方は通用しなくなっていると気づくべきなのに、それができない愚か者どもが政治や経済にいる-とるちたま。
02-25 05:12

スピリチュアルカウンセラーになったのは、チャネラーとかに憧れたからではなく、当時「神の許し」を伝える人が誰もいなかったので、自分がやるしかなかったから。誰か権威のある人なら伝えるのも早いと思って探したけど、冗談だと思われて聞いてもらえなかった。
02-25 05:20

「怒りも大切な感情」というメッセージも、誰も伝えていなかった。90年代から話していたけど、ネット時代になってサイトに書くようになって、伝えるのがだいぶ楽になった。心理学者じゃない私が言っても信じてもらえなかったけど、実は高次元のメッセージだから的確だった。
02-25 05:24

今も、専門分野じゃないのにメッセージが来ることがあり、きっとみんな信じないだろうなと思う(笑)。誰か権威者が言うまで、苦しみながら待つ人々も多いだろう。私の伝える情報はコンコルド(音速ジェットのスピード)だと言われたので、先に知っても、くたびれ果ててから知っても役に立つ。
02-25 05:31

メモ) RT @joe007sn: @iwakamiyasumi @namiootsuba そして、与党が急ごうとしているネット選挙解禁にも、怪しい影が? ⇒ ネット選挙“実名解禁”の裏に言論統制の罠か!? http://t.co/8ZMhHtEzMN
02-25 05:32

TPPを支持するとは、愛国者を名乗っていた連中が実は売国奴だったと明らかになってしまったね。そりゃ敗戦国は、戦勝国の言いなりになれば、核弾頭を落とされることはない。でも植民地の奴隷でいるより、進化して世界に君臨することを選ばない旧人類は滅びる運命だから…
02-25 05:38

RT @magosaki_ukeru: TPPで国民健康保険が崩れていく仕組み2:改革への動き強化④最終的にはISD条項という裁判の形で要求を担保。こうした動きに対して日本医師会や日本歯科医師会が懸念表明しているが日本ではほとんど報道されていない。
02-25 05:39


情報では、アジアを平定したら天皇をリーダーにするという取引きがあるという話だったから、浅はかな連中はきっと騙されていることに気づいていないと思う。NWOが天皇陛下を引き合いに出すとは失礼極まりない。それはともかく、リーダーは宇宙の中心とチャネリングできる能力がなければ無理。
02-25 05:52
このままでも国民健康保険は破綻するけれど、TPPで保険が崩壊するというのは-救急車で運ばれそうになったら、自分が加入している生命保険会社と提携している病院を伝えて、そこに運んでもらわないと全額自己負担になるということ。今のように好きに病院を選ぶことはできなくなる
02-25 05:58
TPPは関税が問題なのではなく、ISD条項が執行されたら、アメリカの株主がクレームを付けたいモノは、全て滅ぼされるという意味。そうなると、日本政府は日本が滅びる事を推進しているということになる。滅びることが愛国というなら、やっていることは正しい。銀河の敵にはなるけれど
02-25 06:11
それで、滅びたい人々は自由に滅んでもらうとして、進化して豊かに幸せになる人々や世界平和に貢献する人々のために、右脳が目覚める流れが出来ている。右脳が見ている素粒子を感じられるようになれば、チャネリングも引き寄せも出来るし、敵を打ち負かすこともできるから
02-25 06:19
やはり保険を狙っているというニュースありましたし… RT @abe_yoshihiro: 全労連【談話】日本政府のTPP交渉参加に強く反対する http://t.co/rt2j2HNIV6
02-25 18:39
・BL漫画に挟まってたこのハガキの内容www |常に余裕を持って優雅に本田マリアさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/lJre9gSpTd #twitr -今どきの気遣いはすごいんですね…
02-25 18:49
ついったーの名前の部分を一時変えてみようと思う…
02-25 18:54
毒を吐けるように、るちたま日記にしてみた…
02-25 19:03
でも…「踊れ!愚民ども(笑)」とか、気の利いたセリフが思いつかない。とりあえず、波動を合わせるのを頑張ってみるのだ…
02-25 19:06
えっ?どこどこ?あ、本当だ。五十鈴見そこねた~ RT @kimie_yu: ぅぉっ 天河伝説殺人事件やってる~♪
02-25 22:32
下積みというのは土台作りのことだから、土台が大きい方が安定した大きな器が作れるのは確か。ただ、土台だけで終わらないようにしてほしいとも思う。
02-25 23:27
「剣のワーク」と「劔のワーク」で字が違うのは、エネルギーも違うという意味。女性は宇宙と繋がっているから心配ないけど、男性の場合はマトモにエネルギー伝授したら相手が潰れるので、調節をしなければならないらしい。「受け取れる奴はいないだろうから」とまで言われた。覚悟が必要。
02-25 23:32
angelriel

むしろ、日本の保険制度をアメリカに導入させればいいんだね。力関係ではまったくムリだろうけど(笑)。何をすれば人々が幸せに暮らせるか?という視点で新世界を構築するべきだ。
02-26 00:11

そう!それです~。ししょー RT @kamiimana: 私の為に尽くせ!とかですか(笑)RT“@angelriel: でも…「踊れ!愚民ども(笑)」とか、気の利いたセリフが思いつかない。とりあえず、波動を合わせるのを頑張ってみるのだ…”
02-26 01:11

映画「タイタニック」や「レ・ミゼラブル」を観ると、支配階級と被支配階級の縮図がわかって興味深い。共通するのは、誰も全体の幸福のために考える人はいないということか。
02-26 03:19

「ゴッドファーザー3」では、「下層は争いだらけで上に行きたいと思っていたが、上流階級にいくほど醜い世界だった」というセリフがあった。どちらでも波動高くいることはできるから、どっちも美しい世界にすればいいのに
02-26 03:27

最近こまかい用事が入るので、ブログ記事を更新するために集中する時間がとれないなー
02-26 03:29

RT @ynabe39: 他人から直接に言われたことについてはその客観的な真偽よりも「相手がどのような感情を伝えるためにそれを言ったのか」を読み取るほうが大切なことが多いと思います。
02-26 18:49

RT @hazumi_yuki: 応答の「応」は相手がどんな気持ちで話しているのかを聴くレスポンスの心。「答」はその事象に対しての答え、返事、つまりアンサーであり、日常生活でもレスポンスを心掛けると人間関係が豊かになる\(^o^)/
02-26 18:50

・他人から直接に言われたことについてはその客観的な真偽よりも「相手がどのような感情を伝えるためにそれを言ったのか」渡邊芳之 -確かに、それがエネルギーの奪い合いだから。テイラー博士は右脳で見ていた。すでにそのツイートに対しても、「自分の感情を知ってほしい」と喰らいついてる人がいた
02-26 18:52

RT@kojiro0518:むかし、銭湯のおばちゃんに「男が女湯入れるのっていくつまでなんですか?」って聞いたら「『女湯に入りたい』って思ったその瞬間からもう入れない」って言ってたので、俺は女湯に入りたくないと思っている いま思うと、その銭湯のおばちゃんの前世はデカルトだと思う
02-26 18:55

好物のひなおこし、探しまわったけど地域のスーパーには売っていなかった。今年は諦めるか、でなければメーカーに直接問い合わせてロット買いするしかないか…
02-26 18:57


RT @RTsugoi: 【これはすごい】フランスのマンガ好き女子が作った紙人形が面白すぎる!! http://t.co/iYD87YYN9l
02-26 19:00
働くお母さん、自己実現は良い事だけれど「お母さんは頑張っている」って生活費のためだと言われた時、私は「自分が生まれて来てごめんなさい」と思った。家族が多いせいで生活費がかかるせいと思ったから。母が「自分のために仕事がしたい」と言ってくれたので「母の幸せのために応援したい」と思った
02-26 19:26
angelriel

すいません、携帯電話の持ち過ぎで、左手の小指が痺れてます…
02-27 00:22

大きなエネルギーも動いたらしく、しばらくぼーっとなってました(笑)こちらこそ、大変有り難いアドバイス、感謝いたします~☆宜しくお願いします RT @kamiimana: @angelriel 笑 私は携帯当ててた耳が軽くしびれています(笑)
02-27 01:20

私と姉は、「あれ?この人ヘンだな」と思っても、「いや、人は長所を見てあげなくちゃ。まず観察してから」という考えにとらわれ、だいたい騙されていた(笑)
02-27 01:22

ステキ~☆さすがですね!私も戦士の条件に「ただしイケメンに限る」を入れます♪ 合流、楽しみにしておりますRT @kamiimana: 大きなエネルギー動きましたね。私も早速、優秀な男前から熱烈にお誘いラブコールが来ました。来月はイケメンとのデートが続きそうです。楽しみです
02-27 01:29

RT @jessasao: 小沢一郎氏 TPPで米の狙いは農業ではなく郵貯、医療分野 つまり、米国の狙いは農業という総額13兆円のマーケットではない。郵貯マネー約270兆円と医療保険を通じた日本人個人資産700兆円の強奪であるという事。http://t.co/7USFWCsoCA
02-27 01:32

わかりました! RT @kamiimana: @angelriel だけどやっぱり変は変だよ。という言葉を付け足してください(笑)
02-27 01:33

自分の感性を大事にしないと。感性を信じられない時は、浄化シートに書いておけばいいし。「悪く考えたから、その投影で悪い人になったのか」「もともと悪意ある人が近づいたから、警報が鳴った」のか、自分では判別しづらいこともあるから。
02-27 01:35

RT @angelriel: 私と姉は、「あれ?この人ヘンだな」と思っても、「いや、人は長所を見てあげなくちゃ。まず観察してから」という考えにとらわれ、だいたい騙されていた。-だけどやっぱり、変は変だよ(笑)
02-27 01:36

ありがとうございます!オーダーに男前の条件も追加しました☆ RT @kamiimana: @angelriel わたしは私の波動を上げる男前だけをそばに置きます。私は私の邪魔になるダメ男は近づけません。とアファメーションし続けてきたので、ダメ男がいません。
02-27 01:44

地獄から生還して来れる人は、自分が地獄にいたとは思わない。だから人にも苦労話はしない。人並み以上の苦労だとは思っていないから。どん底まで行くと光が見える。救いの光が見えないなら、まだ途中-とのこと
02-27 02:57


?@Yamakawakenichi TPPの「ISD条項」は明確な憲法違反です。これ、わかりやすいです。→@hurati: 要熟読。[重要:岩月浩二弁護士「法律家が斬るTPP、ISD条項」まとめ] http://t.co/GFpeSQxcc7
02-27 03:03
TPPのISD条項に対応するなら、先に、日本で大きな投資企業と弁護士軍団を作っておいて、アメリカが著作権でとやかく言って来たら「それ、縄文時代からありました」って訴訟を起こせばいいのか。たぶん、投資損害賠償額が大きいほど勝算が出るから、垓の金額でもふっかければいいし。
02-27 03:06
|うさぎの画像botさんさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/munlQQxiHf #twitr -至福~。地球最後の日になったら、こういう光景で迎えたいのだ
02-27 04:22
フェイスブックに来る人は、挨拶もなくいきなり「友達になろう」と言われて、すぐに承諾できる人々ばかりなのかな。私は人見知りだから、ちょっと無理かも。相手の波動を読まないとならない段階で、面倒になってしまう…
02-27 04:53
中国資本による沖縄米軍用地大量取得問題の仲介業者を直撃 - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/WFC85M9qp0 #news -笑ってしまいそうだけど真面目な話。つまり辺野古も外国資本に買い取ってもらえばいいということか?
02-27 05:01
自分一人では生きていけないと思うと、だれかを頼る恐怖から、人に好かれようとして他人の目を気にする生き方になる場合も。だから、一人前に育てることは幸せへの道なんですね。独立心のある人は確かに強い。結局は、ドーパミン神経回路でセルフイメージが良いかどうかですが。
02-27 05:05
何故でしょう…るちたま日記にタイトルを変えてからの方が、言葉遣いが丁寧な気がする…と書いたら、L:「猫をかぶっているのだ」とのメッセージ。違います、ウサギをかぶっているんです。フフフ
02-27 05:07
TOKIOの山口君がいい感じにシブくなっていくのを見ていると、高島礼子の「傷だらけの女」を撮り直してほしい感がつのる~。彼の部分だけ合成でもいいから~。あの時だけ、太ってるんだよね…誰かと思ったくらい
02-27 06:26
まだコミケが晴海にすら行く前、同人誌を印刷してくれる場所は数社しかなくて、飯田橋では入稿して出来上がってから「13万円です」とか言われたりした。今は入稿時に入金、明朗会計あたり前だけど。
02-27 06:44
ほう、私に術をかけようとしている人がいるようだ。陰陽師のくりの丞先生に守ってもらうのがいいかしら。それとも龍神様にお任せして、お仕置きしてもらうのがいいかしら。知っていて泳がせといたけど。とりあえず、銀河の敵ということで報告しておくか♪
02-27 07:26
以前、マンガのアイディアを思いついたと思っていたのは、全てメッセージだったと気づく。過去世や未来の役割りが描かれていた。イメージする時がマンガ絵だったから、うっかりしていたが。メッセージは考えたアイディアというより、思いつきのようにやって来るから。しかも場面で見える
02-27 17:43
メッセージが来ると、場面が見えてセリフのやりとりが聞こえる。それがマンガのアイディアだと思っていた。セッションではありえないことだが、日常生活では区別しにくかった。アイディアとメッセージの違いが解って来た。
02-27 17:45
RT @mayamaya36: 生クリームでフルーチェ作ってみた!!なんかすごいですよ!もうフルーチェじゃない!フルーツ味のクリームチーズのような、ムースのような…違うものに進化w美味しいです!クッキー生地に乗せたらもうケーキでいいんじゃ…でもひとつ問題が…カロリーが4倍です…!
02-27 18:30
よし、今度はオーロラを引き寄せだ!違ったオーロラ旅行を引き寄せだ☆RT@FinEmbTokyo: フィンたん-フィンランドの今時のオーロラの光景をどうぞ(*・ω・人) 風力はさておき、オーロラの光で発電できたらすごいよなぁ…」 http://t.co/wpeDghCoUB
02-27 18:51
★29願いがかなう祈り方/さらに追加 http://t.co/u8TybYt6Lg 原子核の中の中性子には「意識(感情=調和・バランス)」があり、陽子には「意志(愛)」がある。細菌の病気は「陽子レベルの不調和」、ウィルスの病気は「中性子レベルの不調和」足立育朗:著「波動の法則」
02-27 18:52
やっとシートの紹介のページが作れる…長かった…リンクはその後で……ガクッ(力尽きて倒れる音)
02-27 18:53
おかしいなあ、高野山で投資に失敗して億単位の負債が出たというニュースを調べようとすると、ネットがフリーズする…規約違反の投資によって、お布施までもっていかれたみたいなことを朝日新聞が書いていた。これも淘汰だろうか…
02-27 22:35
フジTVで恋愛の番組。彼氏・彼女でなくても、忙しい中で「何で連絡くれないの」メール1日3通も来たら、別れたくなるなー。だって、これ受け入れたら、一生そうされるってことだと思っちゃう…こっちが大変な時に思いやってもらえないと思ってしまう。実際は違っても。仕事とは別。
02-27 23:13
爆問学問のゲスト先生も、脳科学的には、恋愛から結婚まで1年~1年半でゴールしろと言っていた。2年を越えると、男女の恋愛・結婚観の違いから、脳のドーパミン分泌の差が大きくなるのだそうだ。
02-27 23:15
おお、テレビでは失恋すると、脳は実際に痛みを感じていて、歯医者のドリルで削られた時くらいだって。それは痛い!癒しが必要だわ
02-27 23:33
笑。幼児的依存心ですねー。そうか、子どもはまだ恋愛するレベルじゃない、とも言えますね RT @kamiimana: @angelriel 暇なのかな?そのひと?
02-27 23:35
何でも途中でやめてしまう人は、脳内物質の異常かもしれない。でなければ、結果を出したくないようだ。たいていは、親に不満があってそれを解消していない。どう繋がるのかというと、「親のせいで自分が不幸になった」と言いたくて、その状態に依存したいという心の声があるので判る。
02-27 23:40
あと、自分に同情してくれる人とだけ付き合う。それは、まるでタロットカードを引いて、自分に都合のよい絵柄が出るまで、めくり続けるような--
02-27 23:43
「子どもは、同性の親との関係が良ければ幸せになれる」と荒木先生。息子は父と、娘は母と認め合っていると、何かあっても乗り越えられる。逆に、同性の親との関係が悪いと、手本も反面教師もなくて、セルフイメージは下がりやすい。父と息子の問題は太古からだったが、最近は母と娘にも問題が…
02-27 23:45
というのも、父と息子の関係は、女神(母や娘)が繋ぐことができるが、母と娘がライバルだと、男性は板挟みになるだけなので、繋ぐことが難しいから。娘に嫉妬する妻を庇うために、自分の娘を虐待した父親もいる。その娘は、潜在的な男性恐怖症になるので、男性に復讐する人生になっていたし
02-27 23:48
それらを「復讐の連鎖」と呼んでいる。もしろん、仕組みがわかって状況を変えたければ、今は「引き寄せ」オーダーでどうにかなる。
02-27 23:49
依存する人の中には、親に対して「お前らが憎い」と言葉にできないために、親代わりの人を次々と引き寄せ、「投影」でその人達が自分に悪いことをして来た、という設定にする人もいる。けっこういる。
02-27 23:51
angelriel

私はメン喰いなので、うどんとかパスタとかカップスターとかが好き…じゃなくて、ソバは麺には入らないのか?いやいや、山Pとか坂口憲二とかTOKIOでは長瀬智也とか好きだったけど、今は山口君で。ただ、イケメンの父に騙された?母を見ていて、「イケメンには気をつけろ」という教訓が(笑)
02-28 00:08

しかし、オーダーを変えたので今度は大丈夫だ。イケメンの定義も変えたし。世界平和のために、男前な戦士をたくさん集めなければ。
02-28 00:10

さすがは女王様!私もがんばります(≧∀≦) RT @kamiimana: @angelriel いいですね、昨夜アファーメーション伝えましたら 朝か二人のイケメンからお誘いうけましたよ、
02-28 00:32

ゲームのCMで「自分の剣を最高に導け」と言っていた。そうか、自分の戦士を最高に導くのが女神だものね。野良犬のような依存症の男がいたら、それは女神に導かれていないということが判る。
02-28 01:00

ネットで顔が見えないのをいいことに、相手を誹謗中傷する人と、捕虜を虐待する人々は波動が似ている。絶対的優位に立ったつもりのDVと同じ。安全圏にいるつもり。ただ、引き寄せのブーメラン(因果応報)になるから自分に戻ってくるのと、脳はドーパミン神経回路になれないわけだね
02-28 03:12

自分は捕虜や奴隷と同じ立場にはならないと信じているなら、想像力の欠如であり。奴隷の立場になったら困ると思うなら、それは恐怖心に支配されている。どちらも脳の使い方からすると不十分で、バランスはとれていない…。脳は、恐怖の時より、愛と感謝の時にフル稼働するから
02-28 03:17

平和ボケしてぬるま湯に浸かっていた人が、気合い入れたくて父親的指導を求めるのは自然なこと。ただ、父親的指導とは殴ることではない。むしろ言葉の剣を使うこと(一言で状況をあらわすことで決断力となる)、土台となる言葉、目的を果たす忍耐力、暴走しそうになった時に大きな力で静止する能力など
02-28 03:27

返信に困るような内容のRTの場合は、放置プレイの対象になりますので、ご了承ください♪というか、ツイッター画面で見ることがないので、ついっぷるで確認するまで気がつかないというのもあります。
02-28 19:53

ネットだけではないかもしれない、詐欺は大罪ですね RT @keekeehanako: @angelriel 誹謗抽象もだがネットで顔が見えないことをいいことに騙す人は大叫喚地獄に落ちればいい
02-28 19:55

外国人に聞かれたら、「日本は敗戦してからは特にアメリカの植民地。その証拠に米軍基地がある。だからアメリカの言いなりで、アメリカの良いように動くしかないけど、そのことを国民が気づかないように洗脳までしている」と答えればいいから-とるちたまが、海外移住の人用メッセージ
02-28 21:49


「塚原卜伝」も1000日行だった。テレビだと数分間で千日経っちゃうから楽そうに見える。つかはらぼくでんを、「塚原卜」伝だと思っていた人がいるらしい…
02-28 21:52
本来のアファーメーションは、肯定的なイメージだけ。否定的な感情やイメージが少しでも入ると、それも「引き寄せ」の対象になるから。否定的なイメージが入るなら「浄化シート」がおススメ。例外として、弥勒菩薩系は否定的な言葉を使っても波動が違うから引き寄せない。
02-28 21:55
RT @MadamHikari: .@anminteiさんのコメント「そういう話ではない。「早期発見、早期治療」というスローガンが、医者が癌で食っていくためのものだ、という話。精密に検査すると、その罠に乗って..」にいいね!しました。 http://t.co/JMtHVbm9GP
02-28 21:56
「引き寄せの科学」見本誌、来ました! 表紙は富士山、裏は御来光です♪ http://t.co/CDZ6YzAlkD
02-28 22:14
RT@Thermari:日本には著作権をプロテクトしてくれる専門の弁護士すらそんなに居ません。漫画界の明るい未来のためにそろそろ発展途上状態から逸脱して欲しいです RT @KTetsuro もっとビジネスとしてきちんとしたほうが、お互いのためにも漫画界や映像界にとっても、プラスに
02-28 22:36
「映画化やアニメ化を、マンガ家の上がりと勘違いしてるファン」はいまも意外と多い。映画化やアニメ化が発表されると、作者に速攻で「おめでとうございます」とリプライしてる人達。これがたとえ問題の少ない映像化であったとしても「おめでとうございます」は、ちょっと違うのではないか、(トリイカ
02-28 22:49
「それが好き」で描いているのが作家なら、「お金になるから」で動くのがビジネス。だからブームが去ると自然に淘汰される。
02-28 22:51
ありがとうございます☆RT @hazumi_yuki: おおおおお!!楽しみですー!\(^o^)/RT @angelriel: 「引き寄せの科学」見本誌、来ました! 表紙は富士山、裏は御来光です♪ http://t.co/FrixkRFFwo
02-28 22:55
有り難うございます!頑張りました~RT@MadamHikari:太陽の光がとてもパワフルで大きく感じます!凄いですね!!この情報を必要としている全ての方の元に届きますように。 RT「引き寄せの科学」見本誌!- 表紙は富士山、裏は御来光 http://t.co/FrixkRFFwo
02-28 22:56
ホンモノの政治家だったら、この厳冬に灯油が値上がりするような政策は打たないはず-とのメッセージ。気づかず不満ばかり言う人々も、そのドラマのエキストラ。とメモしていて、このiMacが「どら魔」と変換する意味が解った。
02-28 23:15
私が遠ざけたダメ男がそっちに?RT@hasu_cup: 私はダメ男が国のトップにならないように、アファメーションし続けたのに、おかしいなぁ・・@kamiimana: @angelriel 私は私の邪魔になるダメ男は近づけません。とアファメーションし続けてきたので、ダメ男がいません
02-28 23:17
最近、虐待するお母さんに認められたくて、必死になる娘という図式も多い。頑張れば親が認めてくれると思っているが、実は母親が「私を必要として」と思っているので、娘が「役に立つ娘でしょ?」と頑張るほど認めてもらえなくなる。その母親は、自分が不幸なのはダメな娘を持ったから、にしたいので
02-28 23:49
関連記事
【2013/02/23 00:19】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
「金運引き寄せ.1」札束画像☆
金運アップのためのいろいろ。
・こちらは札束のイメージ画像です。(2009.11.13)

札束2 札束3 札束扇100万の札束
ピン札使ってますが、ほんのりよごれがリアルですね~(笑)。

本物の札束を見て現金を引き寄せるための、イメージトレーニングに使ってください♪
この画像をダウンロードして、しょっちゅう見る(特に夜寝る前に見る)ことで、経済的豊かさをどんどん引き寄せていただきたいと思います。

100万円くらいはいつも見ているよという人は、「これはいつもポケットに入っている」「これは豊かさの一部である」という感じかも。
20101122百万円画像 札束画像100万円形 150万円札束画像150万円形
基本として、「お金は、自分の才能を職業にして、お客様に貢献して人々の問題を解決した時、感謝の気持ちとしてやって来るもの
---つまり、貧乏な人は誰も助けてない、感謝されてないということになっちゃいますから、気をつけてください(笑)。感謝の気持ちを受けとれていない人は、インナーチャイルドの問題ですね。
 もし現金は要らないという生活をしている人なら、受け取ったお金をどんどん寄付すれば良いわけですし。

 LEOの「稲荷ワーク」では、ウカノミタマの神やダキニ眞天、豊かさワークではアバンダンティア女神との縁結びでサポートが来るわけですが、
「お金が入るように」祈ったら、そこからは直感を実行してくださいね。
お金の流れを作る・引き寄せることが出来ても、それをちゃんと受け取って保てるかどうか(維持できるかどうか)、生かせるかどうかは管理・活用力の問題ですから。
お金持ちになる準備として、「管理のしかた」「稼ぎかた」などの情報もやって来るかと思います。(「ザ・シークレット」等も参考に)
 宝くじのようなものだけでなく、可能性いっぱい現実化していただきたいと思います。
以下↓のリンク記事もご参考に。上手く出来ないという方は、セッションでサポート致しますので。

・お金の管理のし方紹介
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-40.html
・お金のブロックをはずす体験記事
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-162.html
・金運引き寄せ.2(純金画像)
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-425.html
・お金を引き寄せるおまじない(100万円画像)
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-426.html



・引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク(2013年4月発売)
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html

【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
金運アップ 札束画像
関連記事
【2013/02/20 00:33】 | ♪アルバム&イラスト | コメント(0) |
02/11〜のツイートまとめ
angelriel

大地自然を冒涜し高次元と離れている原発依存症や工作員の人々は、常に悪いホルモンが出ているので正しい判断が出来ないのだそうだ。精神疾患と同じ状態。常に免疫力が下がっているので、他人も巻き込もうとするし、毎日誰かに絡んでいないと生きられない-のだそうだ。
02-11 11:32


angelriel

・東京都八王子市の測定室で無料計測http://t.co/rlqGi7v92/23までは無料計測できるそうです。※普段は千円です。測定機器はATOMTEX AT1320A
02-12 01:43

やっと、最終校正が終わった。まだまだ直したい所はあるが、もう時間がないから諦める。もともと文章書きじゃないだけに、難しい作業だった。マンガなら、苦手分野をアシスタントに頼むことも出来るけど…同人誌にしておけば良かった。もう自分を犠牲にするのはやめなければ
02-12 02:03

あえて意図的に、ほぼ統一して、悪い例え→良い例えの順に書いているのだけれど、自分の感覚としては、バランスを取るために交互に入れたい。そこがマンガと文章の違いでもある。とにかく疲れた…
02-12 02:10

本当に良い作品というのは、解りやすくて、面白さがあって、少しはためになって、感動があるもので、売れる要素があるもの-だと思っている。良い作品=つまらないと思い込んでいて、良い作品は売れないとか面白くないとか言う編集がいたが、その限定価値観がそもそもおかしい
02-12 02:14

まぁでも、本のセンスは、私じゃなくて編集の責任だから。ということで
02-12 02:27

先日の授業で、「環境よりお金が大事」と言っていた生徒達は、勉強してないからしかたないとしても、社会人参加のもと鬱病さんまでそう思い込み、子ども達を巻き込もうとしていたのには驚いた。今の日本で搾取されない立場になろうと思ったら、そんな働き方では無理だよ。もっと世界を知ればいいのに
02-12 02:49

あれはたぶんまだ完治していないと思う。目つきがおかしかったし、ドーパミン神経回路じゃなかったし…
02-12 02:51

自分がスピリチュアル・カウンセラーだと名乗って、素粒子の世界の説明から全部話せないような相手とは、もう付き合わないようにしたい。一般人の集まりには行かなくてもいいかもしれない。
02-12 02:56

もう本は書かないと思う。それは苦労したからというのではなくて、もう本にするネタがないから。ヴィーナス女神セミナーとインナーチャイルドは文字では表現しにくいので、動画にしたい。ヴィーナス…のテキストは、講師と受講者にだけまとめるつもり。
02-12 05:18

早くたくさんの女神が目覚めないと、世界が滅びに向かっているのを止められないけれど、一人で出来ることには限界があるし。今は、自分のできる範囲でがんばる。
02-12 05:22


ありがとうございます☆RT @MadamHikari: お疲れさまでした。出版の日を楽しみにしております。 RT @angelriel: 最終校正が終わった。まだまだ直したい所はあるが、もう時間がないから諦める。…マンガなら、苦手分野をアシスタントに頼むことも出来るけど…
02-12 13:51
はうっRT@itabee:ニュース見てなるほど~と思った幼稚園や小学校のインフル蔓延の一因>親が子供にちゃんとマスクをするようにキャラクターが描いてあったり香りがついたマスクを与える>登校>「このマスク、いい匂いするんだよ~」「えー、させてさせて!」>絶賛マスク交換会>クラス壊滅
02-12 13:58
RT @DHTas: 中国の大気汚染は気流のシュミレーションで毎日ニュースで見せてくれるが、日本の放射能汚染は気流のシュミレーションSPEEDIは毎日ニュースで見せてくれない。
02-12 14:02
町田では、ゆるキャライベント。せんとくんは、今日お誕生日なんだそうです。 http://t.co/rYqu62l2
02-12 16:39
ウサギの表紙につられてゼクシィを買おうとしたけど、電話帳並みの厚みだったので、諦めました…
02-12 18:50
そういえば、体罰のことを専門用語で「ヤキを入れる」って言うよね-と言われた。確かに、そういう意味。良く理解できる。
02-12 19:16
チョコレートの売上げの一部でも、闇の子供たち保護対策のために使われたら、少しは世界平和になるかも。
02-12 19:18
争いが好きな人々ほど、相手の言うことはデマだと言うらしい。レーザー照射されなくても、問答無用で撃ち返されたら終わりなのに。好戦的な男性陣は、ものすごくイライラするだろうな。体罰問題といい、忍耐力と科学的な対応を求められている。感情に流されたら負け。また負け戦をしたいなら別だけど-
02-12 20:45
そもそも、自分達が情報を隠蔽したり誤摩化すから、それが戻って来ている。因果応報は、弱い所に出るから解りにくい。目を酷使すると肩凝りになったり、父親がDVだと孫が生まれなかったりとか、一見わかりにくい-
02-12 20:47
でも、スピリチュアル的には、大陸の連中はいい仕事をしているらしい。魂が目覚めざるをえない流れになっているらしい。みんなもっと、右脳で素粒子を見るために何か開発すればいいのに-とのこと。
02-12 20:49
安倍政権としては、大陸の国々が挑発してくれた方が都合が良いのだろうし。でも、日本に何かあって困るのは、中国・韓国・北朝鮮・アメリカみんな同じなので、彼らに争わせておけば問題は起きないんだそうだ。
02-12 20:55
angelriel

そういえば、昔アメリカ旅行した時のガイドさんが「アメリカ人には味覚なんかない」と言っていたのを思い出した。ハイウェイ横の排気ガスの中でもテラスで食事するし、と。だからあのハンバーガーとか食べられるんだ、と。今はどうだろうか…
02-13 00:35

RT @jinhits: 取り込まないのが一番だけどこの時代ゼロって訳にはいかないからこれ大事。すごいのは全部植物性→【日刊SPA!】内部被曝に負けない食品40種ランキング http://t.co/TkmBh6ju @weekly_SPAさんから
02-13 00:39

・イオン商品から原産国や製造メーカー名が消えた。小さな子供の親御さんはどこで製造しているかわからない物を子供に食べさせられますか?子供の健康… |千葉の次郎長さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/3qAuahRN #twitr
02-13 00:45

本当は早く繋がった方がいいのだろうけど、人間関係が疲れるので放置。実は人間関係が面倒なのではなく、感情の自己管理ができてない人をあやすのが面倒になっていることに気づく。彼らは意識もコミットメントもしていなから、仕事でサポートするのとは全く違う。
02-13 01:45

町田のハマケイさんで、ハートのコロッケが♪ http://t.co/vSEehX90
02-13 15:59

・雪をかきわけコギちゃんがんばれ |オツカレ ノヴァさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/xQOWgOSD #twitr -犬は序列が…
02-13 17:18

RT @Happy11311: 続き9:多額の税金を湯水のようにつぎ込み、既に半官半民の事業者のはずなのに…。この東電に対する国の甘さの背景にはいったい何があるんだろ?オイラみたいな一般人には計り知れないものがあるんだろうな。
02-13 22:56

何も悪いことは起きていない。今はいろいろあっても、道のりの途中だから。目的地に着くまでは、とりあえず楽しく過ごそうよ--とのメッセージ。あ、目的地はちゃんとオーダーしておいてくださいね。 確かに…自分にとって都合の悪いことは起きていない…
02-13 23:00


angelriel

まだまだ犠牲的精神がハンパなのか、女王としてのお手本が示せない。とにかく努力して、もっと冷酷にならなければ(笑)。
02-14 03:14

「子どもを褒められない塾の先生なんて、ろくな指導力がないんだから、チェンジしてもらえばいいんだよ」とルシ様が…
02-14 03:15

RT@hazumi_yuki: バイトのシフトが朝昼夜混同なため従業員の人間関係がよく分かるんだが気づくとやっぱり愚痴を聞く係になっている(笑)要領いい人は要領悪い人にイラつくし、大人しい人は相手の空気だけで自責の念にかられて落ち込んでしまう。
02-14 03:16

昨夜のNHK「爆問学問」の男女の違いに出て来た先生も、「ヴィーナス女神セミナー」と同じ説明をしていた。やっぱり女神からのメッセージは間違いない☆ようやく大事な情報がオープンになって来ましたね。
02-14 03:52

引き寄せの科学も、1000人くらいの人が読んでくれたら、世界が変わるかもしれない…
02-14 03:53

「~に対し、厳しく批判しました」というニュースの言い方が面白いので、使おうと思う。
02-14 04:18

個人的に、自分のことを「あたし」と発音する女性は好きではないが、「アテクシ」と呼んでいる女性は面白いと感じてしまう。これは、キャラが立っているかどうかの違いかもしれない。実際「私=わたくし」と発音していない段階で、正しいか正しくないかの問題ではないから。
02-14 04:21

五輪もレスリングも興味がないけれど、日本人がメダルを取るとその競技は粛正されるんだよね。でも、そもそもオリンピックはギリシアで陸上とかレスリングをしていたんじゃなかったのかな…と思うと、もう五輪自体が本質を失っているのかもしれない。
02-14 04:31

何故か横浜に「兄貴カード」というのを勧める悪徳金融業者があるという夢を見た。学生が二人の友達の個人情報を紹介すると、借金を肩代わりしてくれる兄貴がいて、「父親説明会もあるから大丈夫」と勧誘していた。すごい設定だった(笑)
02-14 15:18

RT @MadamHikari: 同じ1000円払うなら、ちょっといい材料を買う?それとも、食に無頓着で安物ばかり食べて病気になって、医療費で払う方がいい?私は断然前者がいい。生涯健康で本物を食べて行きたい。家族にもそういうものを食べさせたい。
02-14 19:06


自分が悪いことをしていると知っている人は、それを基準に考えるので、他者も自分に悪意があると思っている。悪意は因果応報で戻ってくるから、誰かのせいにしたくなるかもしれないけど。誰かのせいにすると「蒔いたタネを刈り取っていない」ことになるので、豊かさの実りも受け取れないんですよね
02-14 19:10
「引き寄せの科学」は思ったより早く印刷されるらしいので、シートのダウンロードページを急がねば。発売は、販促のあとの4月だそうで…
02-14 19:11
・トラック三台分もチョコ貰った。 |紗倉 優@3/16福岡公演さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/KZ1DFjAI #twitr -本当だ~!
02-14 19:12
今日は「塚原卜伝」だから、HDDの準備をしなくちゃ。今回は、どんなお笑い…じゃなくて戦いが起こるのか。
02-14 19:14
NHK「狩猟文化を復活させるには、産業として成り立たせないとならない」。そうかそれで、スピリチュアルを活性化させるには、産業として成り立たせないとならないから、「メタ・シークレット」が出て来たのか。魂に目覚めるのもビジネスなんですねー。
02-14 19:56
それでも、「スピリチュアル産業」が儲かると思うと、みんな参入してくるから、高次元を感じられようが理解できまいが、とにかく皆して語っちゃうんでしょうね。コミケと同じように。それはそれで面白いかも。
02-14 19:58
「スピリチュアル産業」だと、やっぱりたくさん稼いでいる所が尊敬されるのかな。よく、妬みで「神様のことでお金を貰うなんて」と言う人がいたけど、そういう人達は淘汰されるのだろうか。それとも、スピだから一番貧乏な人が崇められたりして。「貧しさを競う」とか-ルシ様といろいろ対話
02-14 20:03
☆ RT @MadamHikari: どっちみち、「本物の定義」から外れるものは自然淘汰されるだけだ。
02-14 20:03
「塚原卜伝」、さんざん悩んでおいて、いざ試合となると一発で仕留めてしまうとは。まるでイケメン仮面ライダーシリーズのような…。ヤキモキしたぶん、スカッとしたい気もする。ていうか、やられた人が気の毒すぎる~
02-14 21:07
危うい!油落しではあるけど、目に入ったら危険!無事で何より、お疲れさまです。 RT @hazumi_yuki: 危うく食器用洗剤でメイクを落とすとこじゃった……わぁああん!おにいたぁあああああん。・°°・(>_<)・°°・。
02-14 22:08
RT@joshiki_yaburi:こんなに危険!→【ダイエットコーラやキシリトールガムに含有される人工甘味料アスパルテームって、かなり危険!】http://t.co/c7MExMIK 腫瘍、脳障害、頭痛、気分の著しい変化、不眠症、鬱、知能低下などの人体への影響+利権もからんで
02-14 22:08
RT@finalcut0011:『人間の声』の不思議な力@NKM_k_ 【これは興味深い】声の振動の反復に、ガン細胞は耐えられず、3度目に歌うとガン細胞は不安定に揺れはじめ、統合性を失って混乱したガン細胞は構造を維持できなくなって崩壊… http://t.co/Jr9mlKs9
02-14 22:09
手作りチョコというからには、途上国の子供たちを犠牲にしないように、まずカカオの栽培から始めなければ…私にはちょっとムリだから、バレンタインは無しで。そもそもチョコでないとならない理由は皆無だし。身内の男性陣はチョコ嫌いだし…
02-14 22:11
ただ、女神にとって戦士にプレゼントできるイベントは、年にそうたくさんはないので、バレンタインと誕生日とクリスマスと結婚記念日は重宝するのだった。
02-14 22:13
だめだ~。ダイヤモンド・エクスカリバーって入力しようとして、途中でtabが表示されたのが「ダイヤ問答無用」だったのは、やっぱりツイートしておきたくなる~
02-14 22:21
人が深刻になってメールしている時に、イッキに笑わせて来るのは、やはりルシ様?和ませるつもりだろうが、ムッと来る
02-14 22:22
angelriel

「塚原卜伝」 DVD-BOX (2012)…昔なら、マンガの資料にと必要経費で買うところ。今は、6つの貯金箱の「遊びのための口座」にお金を貯める。でも、HDDに撮れなかったの、第一回目だけなんだけど。
02-15 00:56

今の家に住んで2年目くらいに、お金をかけて、お風呂のフタを蛇腹型から板型(パネル三枚)に変えてから、お風呂掃除のストレスが軽減された。
02-15 02:07

交流会で集まったメンバーには、みんなお酒が飲めるという共通点があったことに気づいた。しかも、みんな数年前一時的に体質が変わって飲めない時期(シンクロ)を過ごしていた…というところまで一緒。
02-15 02:26

途上国でカカオ畑を作るために一般の農作物畑が潰され、そのため路頭に迷う家族が続出し、その子供たちは10才になると買収宿に売られるのだと高木さんが言っていた。だから、カカオを買わないでくれと村長に言われたのだそうだ。フェアトレードも実はフェアではなく、ブローカーが儲かる仕組みとか
02-15 02:29

高木さんの話を聞いた直後でさえ、生徒達は「遊ぶお金がないと困るから」と環境よりお金を選んだ。そういう感覚だから、環境の異変によって滅んでも仕方がないんだなと悟った。せめて同じカン違いでも、親孝行のためにお金が必要とか思うなら救いはあるけど。
02-15 02:32

それでも、どんなに間違った選択をした後でも、悔い改めるなら高次元は救ってくれると言っていた。それは引き寄せの世界だから。「求めよ、されば与えられん」というスタンスには、罰はない。自業自得でも、因果があるだけで罪(悪)ではないのだそうだ。結果、世界平和に進めば良いんですね。
02-15 02:35

大金があったら、カカオ畑も一般の畑も、国ごと買い取って、人民が平和に暮らせる世界を創る。くらいの強欲なら、お金至上主義でも許されるかもしれない。
02-15 02:42

自分がそれをされた時に嬉しくて大喜びしてしまうなら、つい相手にも善かれと思ってそれをしてしまうのは、理解できる。自分がされたら絶対嫌だと思うことを、相手から頼まれてもやりにくい、というのも理解できる。殴られて嬉しい人が、他者を殴る。殴られたくない人は、頼まれても殴れない-みたいな
02-15 02:43

訂正)それで、太陽系が買い取れるだけのお金を宇宙にオーダーしておくことにした。お金はあるだけ平和のために使えるし、力はあるだけ平和のために使えることが解った。それも、今までとまったく違う方法で。光の戦士達は、もっとも強くなければならない。敵の武器を破壊できるように。
02-15 13:09

シルクリボンシリーズ、一部入荷しました♪石のエネルギーを損なうことなく飾れます。1500円から http://t.co/sRT1UehY
02-15 14:02


グアムの無差別通り魔は、秋葉原の通り魔と同じ構造。つまり「ヴィーナス女神セミナー」でお伝えしているように、女性が女神として目覚めていれば防げた事件。女神は、一人で一度に8人以上の戦士をサポートすることができる。男性がリーダーになるには、13人の女性からのサポートが必要。差は歴然
02-15 14:34
女神がすべき行動は、たった二つ。そしていつも波動の高い状態にしておくこと。つまり好い気分でいること。だから、女神はごちそうを食べ、温泉にリラックスに行くのも任務となる。なぜなら、彼女はあるたった二つのことをするだけで、人類を進化させることができるから。これは、男性には難しい。
02-15 14:36
・モハメド・アリの名言 http://t.co/gz7NZxf1 「今は耐えろ。そして残りの人生をチャンピオンとして生きろ」
02-15 18:46
習性とはおそろしい。漫画家生活のクセがついていて、どんな絵を描くにも、絵コンテを描かないと下書きに入れない、ということに気づいた(笑)
02-15 21:28
しかも、〆切りとページ数と金額(原稿料)が決まっていない絵の依頼には、まったくスイッチが入らない。プロの脳…
02-15 21:29
angelriel

物質の世界では、小さいものから動かした方がカンタンだけれど、エネルギーや思考の世界では逆の作用になるので、大きく全体性で考えを動かした方が、動きやすくなるらしい…
02-16 00:19

【今日のツッコミ】「逆の作用」と書こうとしてるのに、「左様」と変換された。このiMac、今のマイブームを踏襲しているのか?どんだけ「塚原卜伝」なんだよ~!
02-16 00:21

基本、スピリチュアル仕様のウチのiMacは、その時々で時代劇使用にもなるらしい。相変わらず、ドラマの一発変換は「どら魔」です。
02-16 00:22

RT @hazumi_yuki: 事件を起こす人と起こさない人の境界線はほんのわずかなきっかけかもしれない。つまり他人事とは言い切れない時代。専門家にもっと脳科学を使って広めて欲しい。分かってる気になってるだけの人は多い。
02-16 01:40

RT @hazumi_yuki: おつりを募金箱にいれる事なんか日常茶飯事で今日も自分の店で入れたら、同僚に「お金持ち~!」って言われてびっくりした。その発想はなかったわ。そもそも毎日山ほどお菓子買って帰る主婦の貴方の方がお金持ちよ!と言いたかった。個性って面白い。
02-16 01:41

隕石が人の住むところに落ちるなんて、ほとんど記録になかったけど、起きる時は大きい被害になるのか。津波も同じ。計算できていたら対処できたのだろうか。核施設に落ちたらさらに大変だったという意見もあった。これまで起きないと思い込んでいたことが、次々起こっているのか…
02-16 01:53

本当に隕石だったかどうかも、これから解るのだろうか。1999年7の月じゃなくても、空から恐怖はどんどん落ちてくる…みたいな。
02-16 01:56

自称知識人の中に、老人は生産性がないから見捨てろという人がいてビックリ。それだと障害者も含まれてしまう。私も脳科学を知らなかった学生時代、人の価値=生産性だと思い込まされていたけど。それはドーパミン神経回路の生き方ではないので、世界平和にはならないから却下。
02-16 03:08

私は世界平和を目指しているので、それに逆行するものは自分には不要。正しいか正しくないかではなく、信念と好みの問題。戦争が大好きな人や戦争で儲けたい人やノルアドレナリン神経回路の世界を創りたい人とは話が合わないと思う。
02-16 03:11

ここのところ夢の中で北極に行ったり、箱根を母と自転車で移動したりしている。と思ったら、台湾のお爺さんから龍神のエネルギーを左肩に入れられた。
02-16 14:19


・四大悲劇 |レテP -V3-さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/J8qINiKM #twitr -この悲劇には、遭遇したことがある
02-16 14:35
もう何年も前からテレビ報道やマスコミが異常。ワイドショーでもないのに、ニュースが容疑者の段階で犯人扱い。被害者を追いかけ回し、天気は「あいにくの雨」。事実を淡々と伝えるべきニュースが感情的すぎる。叙事詩と叙情詩の違い?-かと思えば、事実をねじ曲げたり隠蔽したり。鵜呑みにできない
02-16 14:37
何より、異常だと思ったのは、犯罪や事故の被害者になると、個人情報をマスコミに全部公開されてしまうことだ。犯人の情報が犯罪防止の意図なら理解できるが。しかも、真実でないかもしれない自称知人の憶測まで報道されるとなると、おちおち道ばたで倒れることも出来ないのでは…
02-16 17:42
ウチのスピ仕様iMacでは、まず、「げんじょう」と「せんげん」と言えば、玄奘と浅間。時にホラー仕様で「どら魔」のほかに、「しこく」は死国、「せんし」は戦死というぶっそうな一発変換も。使った事無いのに…
02-16 17:48
どうしても根本原因を追及しなければ心理治療は出来ない、ということはない。セルフイメージが高まればほとんどの問題は解決できる。ただ、時に根本を追求して伝えているのは、固定観念が強くて何度も同じパターンの問題を抱える人を、「リピーターだ、良かったね」などと思えない自分がいるだけ
02-16 18:27
患者を飯のタネとして商売で考えるプロの医者と、人類を進化させたいスピリチュアルカウンセラーの違いかもしれない。とはいえ、医者でも意識の高い人はいるし、自称スピリチュアルでも拝金主義の場合があるけれど…
02-16 18:30
そうだ、レディスデーに「レ・ミゼラブル」と「脳男」を観たいなと思ったけど、同じ日に観るのはマズいだろうか…悩む。
02-16 19:20
ワーナーマイカルの上映スケジュールを見たら、「レ・ミゼラブル」が約3時間なので、一日がかりになりそうな予感…。
02-16 19:28
誰でも「あまり心配されると、責められている気分になる」というのがある。だから女性はなおさら男性のことを心配し過ぎないように。心で思っていると、けっこうクドクド喋っているので要注意。録音していると良く判る。心配するより、解決の「引き寄せ」オーダーの方がおすすめ。
02-16 19:35
「大丈夫?」を3回聞いたら、それは宇宙に対して「心配したいです」オーダーになるので、不安な現実化が引き寄せられてくる。願いがかなっておめでとう、になってしまう。「無理しないでね」と一回言って、あとは成功の結果をオーダーすることをお勧めする
02-16 19:38
予算の管理は「6つの貯金箱」をやっているので、たとえ収入が多くても少ないときでも、その5%を寄付に回すことができる。それによって、動かすエネルギーを拡大することになり、結果、豊かになる。
02-16 22:54
欲しいもの.1-今日は、カウンセリング資料の作り直し。欲しいものが出て来たのでメモ。大きな画面で上映会したい。っていうか、モニタを待合室に置いて、待ち時間にスピリチュアル画像とか楽しんでもらう。
02-16 23:33
欲しいもの.2キャッシュフローゲームの子供版。前に体験した時、気づきが多くて面白かったから。ペイチェックでお給料も申告制。うっかりするともらえない所が、人生と同じだなと思ったり。情報売ったり、他者の夢を支援したり。ただ当時はネットワークビジネス勉強会だったから…スピで使いたい
02-16 23:36
将来、スピリチュアルサロン(スピリチュアルなカルチャースクール)を主催した時に、毎週金曜日は「キャッシュフローゲーム」♪とか、隔週日曜日は「ありがとう大会」とかやりたい。目的は成功者を増やすため。材料は開発されている。ただこれまでの人は、意図する世界観が狭かったと思う
02-16 23:40
angelriel

原価が一冊4000円の本を1050円で売ろうとしているのに、妬まれてスピリチュアルがお金儲けしてるとか言われるとしたら辛いですと言ったら、ルシ様が「銀河の敵の言うことは気にするな」と
02-17 01:40

先日「日本人が世界に誇れる33のこと」 ルース・ジャーマン・白石 著を検索したら、さっそくアマゾンがいかがですかメールを送って来た。個人情報売買ネットだから仕方がないが。過保護に育った私は、そういうサービスに吐き気がする。食べ過ぎの胃持たれ状態(笑)慰謝料を請求したいくらい
02-17 11:48

ああ、そうだったアマゾンは箱に皮肉たっぷりの意地悪そうな笑い口が描かれていたんだっけ。今度BLの検索でもかけてみようか。カップリングが多過ぎてジャンル判別できないだろうが…とか言いつつ、時間のムダだからスパム登録で終わり
02-17 11:52

先日、隕石がロシアに落ちた日の直前に、めまいがして、三半規管がおかしくなったのかと思った。関東以外の所で地震があるときも目眩がすることがあるので、まさかと思いつつ身体の異常を疑ったけれど、エネルギーの異常だったようだ。起きた時感じるから、予知にはならないのが残念…
02-17 20:40

@hazumi_yuki はづみちゃんに質問が☆コンビニやスーパーの店員さんて、袋の詰め方が上手だけど、あれは袋詰めの順番とかコツを習ったりするんですか?
02-17 22:13

お返事感謝です☆今度お礼にお昼をご馳走するのでレクチャーしてください♪RT @hazumi_yuki: 重いもの、硬いものから入れて形を整える、くらいは初めに言われますね~^^後は慣れですかね。外からみてバランスよく入ると気持ちがいいですwお弁当とペットボトルだと苦労しますww
02-17 22:40

おお、それは嬉しいです!こちらこそ宜しく♪ RT @hazumi_yuki: @angelriel レクチャーする程のものじゃ~(>_<)でも私も明日香さんとお喋りしたいので、来月あたりお時間あったらお茶しませんか♪
02-17 22:51

自室のガスストーブが壊れて、臨時の出費が…。今月は家のガス器具がどんどん入れ替え。寿命らしい。15年使っているから耐久年数は越えているので、本当にお疲れさまだった…修理がきけばまだ使う。
02-17 22:55

ノーリツとリンナイの区別がつかず…買物って、どうして注文したあとにもっと良い感じのを見つけるんだろう…注文ボタンを押すと、脳が切り替わるのだろうか……
02-17 23:04


angelriel

・電車がどこをどのように走っているかが丸わかり過ぎの「鉄道Now」が楽しい http://t.co/spSh57I0 @enjoymagさんから-へえ♪
02-18 00:03

楽天でガスストーブと、ついでに相場を調べようと思ってカシミアコートを検索したら、ついっぷる広告画面が上部カシミアコート、右側ガスストーブの羅列となっていて、五月蝿い。
02-18 00:10

早起きしても、ぼーっとしていて、一文のトクにもならない…とか。
02-18 10:26

桜*さゆりさんの海外遠隔ワーク☆『『Goddess Alignment』 女神意識の覚醒 @ハワイ 遠隔ワーク 本日締め切りです!』 http://t.co/0s8t637T
02-18 16:34

おや、つぶやきがぼやきのようになっている~。ストーブがなくて寒かったからかも…ドーパミン出るようにイメージを変えなくちゃ
02-18 17:45

熱田神宮参拝と「劔のワーク」&豊川稲荷参拝と「金運アップワーク」の日程が決まりました!3/20(水祭)熱田、3/21(木)豊川です。詳細はのちほど♪
02-18 20:55

こちらが告知詳細ページ。Angelart『3/1~3/3 Goddess Alignment 女神意識の覚醒ワーク@ハワイ遠隔のお知らせ♪』 http://t.co/qp4D749N -ぼんやりしてたら2/18〆切りでした!お申し込み、お急ぎください~
02-18 22:44

2012年は、波動上げて魂に目覚める人と、波動下げていく人が分かれていった。2013年は、マスタークラスにレベルアップの異変が起きている。いよいよ本格的な流れになってますね。
02-18 22:50


angelriel

その他諸々、おめでとうございます! RT @kimie_yu: 年末ジャンボ宝くじが当たってた◎  必殺1枚買いで300円当たったよー♪
02-19 00:50

日テレの「月曜から夜ふかし」で、島根の自虐カレンダーがすごい爆笑!微妙にスサノヲ様とやまたのおろちいるし。「妖怪が多いのは鳥取です。神様が多いのが島根です」とか「Uターンするのは神様ばかり」とかがツボ
02-19 00:51

☆Angelart『3/1~3/3Goddess Alignment 女神意識の覚醒ワーク@ハワイ遠隔のお知らせ♪』 http://t.co/0Us9DAUx -お願いしたら、遠隔二次〆切り♪ モバイルはこちらから→ http://t.co/ungVV6dT
02-19 00:57

フェイスブックに行ったら「リエルさん、最近どうですか?」と表示されていて、何か書かないとならないプレッシャー。なので、こっちにストレス解消でつぶやく。しかし、iMacは流行遅れの一発変換が「細菌堂ですか」…
02-19 01:06

ふむ。「いって」と入力した時に、「行」や「言」のまえに、井って・委って・亥って-が来るのは、一体どこの国の言語だろうか…iMac
02-19 03:23

すごーい\^o^/ RT @narudeko: 助けてくれた!ロシアの隕石を落下直前に破壊して去るUFOの映像! http://t.co/Di9uXbFS
02-19 18:21

すごすぎる~! RT @coyo54: 「女性はホルモンの関係で月に4回性格が変わる」という、ちょいちょい出回るツイート。 あれみても自分は具体的に何したらいいのかよくわからないのでまとめてみた。 http://t.co/S6dswQoo
02-19 18:31

宣伝とはいえ役立つ情報もRT@MadamHikari:塾に行っているから家で勉強しなくても大丈夫!」は違うと思う。でも「家庭はくつろぐ場所・家では健康管理と楽しい環境を与える」には激しく同意。『どう違う?中学受験 受かる家庭落ちる家庭』 http://t.co/tXGGPqZl
02-19 18:36

『ロシアの「隕石落下」の真相は?』 http://t.co/ujwRgSH5 -おお、銀河連合艦隊に「銀河の敵を駆逐せよ」という命が下ったのは、そういうことだったのかー。
02-19 21:08

次は脅しで日本にも人口隕石を落としてくるということになるのかな。そしたら照準をこちらに合わせた時点で、彼らが滅びるように設定してもらえばいいか。マンガみたいな因果応報作戦
02-19 21:34


人は、1000日以上インプットされたものでできている…。大人も子どもも、1000日以上インプットされたものが「良い感情になるもの」だったら、ドーパミン神経回路の人生。インプットしたものがアウトプット(表現)されないと気づかないけど
02-19 22:09
angelriel

・ハッシュタグ「#お前らの昭和をばらせ」でシャープ公式の画像フォルダが火を吹いた - Togetter http://t.co/f8WNIQP0 -あらためて見ると、ヘンなモノばかり作っているような…目の付きどころ、じゃなかった目の付けどころがシャープ。
02-20 00:36

ほぉ…・虚構新聞、ウソ記事が現実になり謝罪……「結果的に誤報を配信してしまった」 - BIGLOBEニュース http://t.co/pKjpV1TE
02-20 01:05

荒木先生が「妻はいつも正しい」と言っていて、たいていの夫は妻の話を聞かず、善かれと思ってリサーチ無しに動き、妻に叱られている。が、観察してみると妻も微妙なサインを出していて、夫を勘違いさせていることが多い。結論として、女神が命令を間違えなければ、戦士も失敗せずにすむ…ことは多い
02-20 01:48

妻「いつも帰りが遅いのね」「早く帰って来て家を手伝ってよ」「子ども達が寝ちゃうじゃない」→夫「ただいま!早く帰れたよ」妻「えっ!もう帰って来たの?」「早く帰れるなら連絡してよ」-女神は、最初から「早く帰って来てね。時間も連絡して」と言わないと、男性には解らない
02-20 01:54

もう一度、安達祐実ちゃんの「聖龍伝説」が見たいと思ったけど、DVD出てなかった~。1996年の作品だった…
02-20 02:19

携帯からツイッター画面に入れなくなった。セキュリティが確保できないと表示されていた…
02-20 19:14

「脳男」観た。生田斗真が良かった。主役級のキャストは良かったけど、あとが妖怪みたいのばっかりだった気がする。バシバシ人が死んじゃってたけど、最後に斗真君が活躍したからまあいいか。満足度では「ワイルド7」くらいな感じ。
02-20 19:19

「レ・ミゼラブル」といえば、児童書では「ああ、無情」というタイトルだった。でも読んだのは、みなもと太郎のマンガで、とにかく女性キャラが綺麗だった。みなもと太郎といえば「シラノ・ド・ベルジュラック」も読んだことがある。鼻のシラノの設定がギャグ漫画の絵だからハナがない姿だった
02-20 20:47

映画の「レ・ミゼラブル」は曲とキャストは良かったけれど、ストーリーを知っているだけに、一番感動できるのが、やはり出だしの司教様からの銀の燭台のくだり-でハイライト。あとは騙されキャラがいつも誰かに頼っている感じだった…
02-20 20:50

「レ・ミゼラブル」のあと女学生達が「髪の毛って売れるんだ」という話をしていて、ああ今どきの子は知らないんだなと思いつつ、「坊主かぶってるし」とAKBに繋がっていてすごいシンクロ。
02-20 20:56


「レ・ミゼラブル」の時代背景、フランス革命で王と王妃を断頭してから、また王制に逆戻りして貧困に…というのが、政権交代したけど逆戻りの日本に重なって恐ろしかった~
02-20 21:17
肺ガンは、喫煙してから40年くらいが多いと林先生の本に書いてあったような…その後は、排気ガスだのダイオキシンだの放射性物質や黄砂だので、とにかく呼吸器系の環境が破壊されているのでは。空気清浄機を売りたい人々にはウハウハでしょうか。
02-20 23:46
関連記事
【2013/02/11 03:55】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
02/01〜のツイートまとめ
angelriel

・年収431万円で生活費540万円…「アベ家」2013年1月30日(水)10:05 http://t.co/2LVRa1OB 政府の2013年度予算案について、歳入と歳出の単位を1兆円から10万円に置き換え、「アベ家」の家計に例えてみた。
02-01 00:05

ありがとうございます☆何とかまとまりましたRT @hhari321: おっつかれさまでしたー。楽しみです。 RT @angelriel: 「引き寄せの科学」原稿上がった。泣いても笑ってもこれで最終〆切り。本はおくづけが4/15発行ってなっていた。一ヶ月前から告知します。・・・
02-01 00:36

私が子供の頃は、母親は布団たたきで躾けるのが一般的だった。だから自分も親になったら布団たたきを持っていなければと思ったものだ。それでも心は折れなかった。なぜなら自分が悪い時に叱られ、それ以外に罵倒されたりすることはなかったから。話して聞かせる躾は、セリフのお手本がないと難しい
02-01 12:52

荒木先生の就活用「理想の自分シート」を書いてて、「スイーツを食べない生活」(=今の自分・魂の目的を否定)でなく、「健康にスイーツを食べる生活」をオーダーすることにしたのだった。
02-01 13:33

それで、食事の時は、まず「今日食べるスイーツ」を決め、それに合わせたおかずのチョイスをすることにした。
02-01 13:34

予定を変えて、来週の水曜レディスデーに、「レ・ミゼラブル」観に行っちゃおうかなと思いはじめた。
02-01 13:38

・小鳥の気持ちになって、ジョジョのあのシーンを再現してみた。 |SAKAEさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/LDWiNYAs #twitr -ことり、靴はいてる…
02-01 14:57

交流会にて。割引日だったので、フラッグスカフェのドーナツを、大人買い。初めて食べました http://t.co/MUAJ8wzc
02-01 16:28

「ほう。身体の一部を売るという商売だったのか…おしんの時代と何も変わっていない」とるちたま。行為ではなく身体を売って、何でもお金にしようという商売根性はすごいけれど。もっとそれ以前の問題で、常識や道徳や品格を教える先輩はいない世界。水商売だから仕方ないのか…
02-01 19:22

こちらこそです♪RT@MadamHikari:おかげさまで、昨日は「これでいいんだ」の再確認ができました。素敵な人もじゃんじゃん引き寄せて、より一層幸せで充実した人生を楽しみます。大変お忙しいところ、私の為に時間を作ってくださって有り難うございました。とても有意義な1日でした
02-01 19:23


RT @MadamHikari: このヴィジョンって、シータヒーリングで私の魂を見てもらった時のことを思い出す。 『初めてシータヒーリングを受けた日の記録(前編)』⇒ http://t.co/JNzdc4RY
02-01 19:23
米軍より前に行くな!『木下黄太さんの講演会に行ってきた(第1話』 http://t.co/LRyWiWqI 木下黄太さんが「デマイエロー」。「民の声新聞」発行鈴木博喜さんが「デマグリーン」、僕も戦隊ヒーローの仲間入りがしたいと思って、「デマ・チェレンコフ・ブルー」を襲名しようと
02-01 19:46
湯沸かし器の調子が悪くなり、東京ガスエネファームの説明を受けた。今の所予算的にはムリだけど、「東京電力潰しになるなら」という家族の意見もあった。ま、東電はTPPで潰される可能性もあり、幹部以外はどうなるかわからないから…
02-01 20:14
そういえば…昔、ある時からずっと「劔を、本来の持ち主に渡す」というメッセージを受けていた。まさか、それが魂のメッセージだったとは気づかなかった。
02-01 20:25
angelriel

キレイな曲~RT @kimie_yu: やっと見つけた♪これ大好き~◎誰かこれと違うバージョンの音源情報ないですかぁ?http://t.co/nRb3dWU2
02-02 00:20

柔道で-指導の時のパワハラは、相手に頼まれていないのに境界線(皮膚)を越えるという「侵略」になる。デートならともかく、合宿で肉体関係は、プロとして言語道断。「誘われても断るのが大人。それが出来ないなら、人間として扱われる資格はない」とるちたま。体罰とか以前の問題ですね
02-02 00:26

RT @MinamisomaOyama: [exblog] 生活環境病:原発と癌の関係:米国が原発増設をやめた。原発と癌死の見事な相関関係 http://t.co/nrpFrcdc
02-02 00:34

--それで、誰と誰が生き残ったの?ふじたつは?--という状況
02-02 01:04

・2号機、穴開けたら予想外の配管 東電福島原発、調査難航も - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/Up7NvoT1
02-02 03:03

2013年は、「奇跡をオーダーする」という流れでもある。「ありえないかもしれない」ことをオーダーするのが「有り難い」になり、「感謝の波動」にも繋がるから。
02-02 03:31

「税金を上げる」という無能な策しか思いつかない議員と官僚。有能な人間は、その世界から抜け、地上に天国を--とるちたまが。
02-02 05:05

メモ)戦略的坊主…
02-02 05:40

「能力を最大限に出させるために、追いつめる」という手法の一つが体罰らしい。これは短期決戦には使えるかもしれないが、長期的戦略としてはムリ。ノルアドレナリン神経回路では健康な長生きができないから。現代では感情論ではなく、脳科学として考えてもらいたい気がする
02-02 05:45

女神が「食欲がないけど、好きなフルーツなら食べられるかも。夕張メロンが食べたいわ」と言えば、夕張まで買いに行くのが戦士。「君のためにここまでやったよ」という心意気。だから女神は「近所のスーパーで、予算は1000円、30分以内に」とか制限をつけてあげるのが役割り(ヴィーナスセミナー
02-02 05:51


RT @Kaworu911: 日本の社会→芸能界→AKB。これを相似形と捉える。規模が小さくなるほど身振りが過剰になり、上位の大きな枠組みの歪みを増幅するのは何故か? なんてことを考えてる場合じゃないんだけど、つい考えてしまう。あー仕事仕事。
02-02 07:09
RT @pentaxxx: 「当事者に恥をかかせない」は治療や支援の最も基本的なルール。不安や恥で人は動かない。萎縮するか硬直するだけ。不安や恥で人は動かない。大事なことなので二回(ry
02-02 07:09
日本をダメにしているのは、1%の偽指導者と腰巾着とマインドコントロールされている7割の一般市民。コントロールさえ抜ければ、日本人の潜在能力は世界トップレベル。陰謀者は目覚めさせないよう頑張っているようだけど、潜在能力は消せないし、むしろ追詰められてスイッチが入りやすくなっている
02-02 15:53
日本人そのものがダメなのではなく、持っている能力が発揮できない環境にいるということ。能力発揮されたら世界が変革されるから、既成の団体が困るということでもあるのか
02-02 15:55
「自分の言動の責任を自分が負う」ということを自覚するだけで、引き寄せはスムーズになり、才能も発揮できる。そういう生き方をして成功している日本人も多くいる。無責任に仕立てられているのは、マインドコントロール
02-02 16:03
テレビのアドバイザー「あまり心配をされると、相手は責められている気持ちになってしまう」
02-02 16:25
なるほど RT@myrmecoleon: “AKB48の峯岸みなみにみる、アイドルに対する完璧なダメコンについて” http://t.co/E8iKaXrh -「自分は何をやっても許される」という前提がないとできない行為だと解る
02-02 17:54
・AKB48峯岸みなみを坊主頭にさせたのは誰か/日々の音色とことば: http://t.co/9RYFmDX6 AKB48は「学校」のメタファで動いている。使われる用語を見ていればわかる。卒業、◯期生、研究生。一方でジャニーズ系にそういう用語がないことを考えると
02-02 18:04
あ~!「優しく言っても悟れない者を、叱って導く明王」という定義があるから、体罰とか愛のムチの考えが出てくるんだ。歴史的宗教観は潜在意識の範疇だから気づきにくいんですね。しかも仏さまが愛のムチを許可してることになるし~。これは根が深い。
02-02 18:57
「根が深い」って書こうとしたのに、「音が不快」になってた。それは聴覚系の私に合わせたiMac仕様ですか…
02-02 18:58
ちなみに、私が聞いたメッセージでは、明王の怒りの表情は「決意の真剣さの度合い」ということだったので、誰かに怒っているというより、「絶対に救う」という内面のエネルギーだった。高次元はエレガントだから…
02-02 19:00
仏教徒は「嘘も方便」があるから、導くため(愛)のウソはついて良いことになっているし…。解釈の波動が低いと、争いのタネになってしまう
02-02 19:02
不動明王の怒りの表情は、男性の父親力のことでもある。お母さん(如来)の優しさと、お父さん(明王)の力強さや決断力。如来は波動高過ぎてフワフワしていることがあるので、明王のどっしりとグラウンディングしたエネルギーで物質化・現実化につなぐという役割
02-02 19:07
良いですね~。なぜか、互いにやると片付きやすいんですよね RT @hazumi_yuki: ガスコンロ周りを掃除したいけど、一人だと出来ないのでお隣さんとお互いのコンロ周り協力して掃除することになった*\(^o^)/*
02-02 19:08
--というわけで「愛のムチは、仏教徒にはOK」という結論に。今度から「仏教徒ですか?」って聞くか、名乗ってもらう必要あるかも。私は汎用スピリチュアルなので、もっとエレガントな方向性でまいりますが。
02-02 19:20
女王様のご褒美とは-戦士が結果を出したとき「おめでとう!頑張ったね。お祝いに、ご馳走させてあげる」「私を食事に誘ってもいいよ」だそうです(ヴィーナス女神セミナー)
02-02 19:30
・40億光年の広さを持つ、これまでで最大の宇宙の構造体の発見が現在の宇宙論に疑問を投げかける http://t.co/nI1iCTHG -いよいよダリル・バシャールの「光の速度は無限」が証明されるのだろうか
02-02 19:33
メモ)色んな麻薬を蜘蛛に与えたら、巣がこうなった。 |Abhra Goswamiさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/b5Wx5Oer #twitr
02-02 22:06
RT @pineheart2010: ~文科省から放射線量が2割低くなる様 ”数値改竄” を要請された…線量計600台の受注契約を解除された業者社長の訴えhttp://t.co/JnTBAq8o
02-02 22:45
テレビで「リーダーシップを育てる学校」悪くないけど笑っちゃった。リーダーって集合の中から育つ。しかもエリートでないメンバーをまとめようとするから、リーダーの自覚が出ることが多いので。「希望を指し示し、周囲に感謝する」ことができれば、誰でもリーダーになれるからいいのだけれど
02-02 22:48
亜嵐くんは、「シュガーレス」に出てた人だよね。マルモ君役の子じゃなくて良かった…。 何にしても、相手のことを思いやることの出来ない人達の恋愛?(付合い)は、学びだと思う。坊主になった人、ニュースの写真は囚人みたいだった
02-02 23:06
映画も見ず、マンガも読んでいない人が病んで来ることがあるから、せめて映画でいろいろな人生ドラマを学んでほしいと思う。日本のマンガはレベル高いから、道徳教育にも使える。人間関係で悩む人はセミナーに行くのもいいけど、ドラマでセリフを学ぶことをお勧めする
02-02 23:11
ニュースで「スポーツ指導に体罰は必要ない」と言っていたけど、「戦争などの殺し合いの現場」以外、どんな指導や躾でも体罰はいかんでしょう。嫌がらせとかパワハラとか虐待によるストレス解消が目的なら別ですが…
02-02 23:16
さっき十勝で震度5強の地震のニュース中に、こっち(相模原)でも揺れたんだけど、ニュースになっていない…。それにしても、最近は震度5当たり前になってきたね。たしか消防の人は出動とか待機とかだったと思う
02-02 23:28
地震兵器も天罰も無いことになっているから、自然災害。活動期という話なので、全国どこでもいつでも起こる。とにかく無事を祈っている
02-02 23:48
angelriel

アニメイトなう。やっぱり、私も台湾からのお友達の付き合いで。初音ミクの痛車が三台… http://t.co/rZOTESHN
02-03 15:56

ううむ、Appleユーザーへの嫌がらせかしら(笑)。Macはウィルス付きにくいから安心なんですけど RT @MadamHikari: ↓だって。Macって、なんかいつも肩身が狭い。 http://t.co/fUeRsxwW
02-03 17:05

RT @MadamHikari: 今の官僚は所謂エリート大学出身者が大多数(裏口も含む・笑)のようだけど、日本も国民も自然も救えるような知恵も出せないし外交も上手くできないし日本を天国にできないってよく解ったよね。そもそも、今の学校教育は何を目指しているのかすらよく解らない。
02-03 17:06

同意RT @sosotakei体罰どうする?みたいな議論してっけども。。体罰全面禁止でいいじゃねえか。。体罰しなきゃ指導できねえなら体罰容認の同意取って私塾でも開いてスポーツ指導してろ。。どんな理由だろうがどんな現場だろうがスポーツを楽しむ現場に暴力の必要性なんてねえ。。
02-03 17:08

L:「指導する時に暴力をふるっていいのは仏教徒だけだってば(笑)…」-ちなみに、使う道具は、智剣(三鈷剣)と分銅の付いたロープだと思います。所によっては火(カルラ炎)とか使うかも…
02-03 17:12

セッションルーム用のファブリーズが行方不明になって、二階で発見された。一階のものかどうか、決め手は、甥っ子に昔貼られたディズニーのシールだった。あの時は「こんな所にいたづらしやがって!」と思ったが。甥っ子ありがとう。
02-03 17:16

ムムム……鬼の復讐なにょだ!! |にゃらんさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/1auFa9F8 #twitr
02-03 17:21

(ウィキペディア;不動明王)仏法に従わない者を恐ろしげな姿で脅し教え諭し、仏法に敵対する事を力ずくで止めさせる、外道に進もうとする者はしょっ引いて内道に戻すなど、極めて積極的な介入を行う姿である。不動明王は大日如来の教令輪身とされる。--これが愛のムチの原型ですね…
02-03 19:07

よくよく読んでみると、体罰と称して子どもたちを虐待する大人の方が「外道」なのでは… http://t.co/6SwGHRwN
02-03 19:12

台湾の子と海外旅行の話をしていて、私もハワイとかフィジーとか行きたいなぁ…ということになり、今度は海外旅行をオーダーすることに♪ 人生は旅のようなものなので、例えば「コツコツ働いて、休暇に旅行」という生き方は、魂的にはバッチリだということが解って来ました。
02-03 19:19


台湾は中華圏で、旧暦の正月である「春節(しゅんせつ)」が正月だというが、「節分」については、「これは何?」と質問された。特に、「福は内、鬼は外」と豆をまく意味が解らないということでバカ受けしていた。
02-03 20:59
『2/9高木善之さん講演会』 http://t.co/42W7ic8a -私も行きます♪ http://t.co/j4S2Tqyc
02-03 21:02
池袋のアニメイト入り口に、豊島区のご当地ヒーロー「フクロウ戦士トシマッハ」とプリズムちゃんがいた。もう1人、静岡の茶神888(さじんハチジュウハチヤー)がいて、お姉さんが「とくべつファイル.1」をくれた。どれもこれも初めて見ました。
02-03 21:18
【洋楽あるある?】シルベスター・スタローンの映画サントラかと思ったら、ビリー・ジョエルのアルバムだった…
02-03 23:41
angelriel

ぜひ、友達リクエストを~♪あと、メッセージのフォトブックもぜひ作って下さいね RT @MadamHikari: とうとう?いよいよ?FaceBookデビューしました。よくわかんない(笑)。ま、最初は何でもそんな感じだよね(^^)
02-04 01:18

昔は、情報やイラストはお金を払わないと手に入らなかった。だから本当は自分の時も有料にしていいはず。今はネットで安価に身近に手に入れることが出来る。だから価値が解らなくなっているかも? 「引き寄せ」は人類全員が知っているべき情報だと思うから、ネット代だけで提供しているけれど…
02-04 01:28

NHK「大都市同時被災の最悪シナリオ」再。なにも想定していない、準備していない、イザとなれば情報を隠蔽する、ことさえなければ、日本人なら大丈夫だと思う。でも3.11の官邸や自衛隊や各政党議員を見ていると、ちょっと…
02-04 01:46

そうだ、万がいち日本が戦争をしたくなっても、軍事力は1日もたないといわれているし、輸送機関と通信網の会社がバラバラなので、一度にまとまった行動はとれないのだった。それを前提にした外交戦略が必要だけど、解ってる人はいるのかな…
02-04 02:12

きみえさんのスペイン巡礼体験で「食べ物の引き寄せは早い。ムリがないからじゃないか」とのことだった。母は、買わずにすんだ食べ物の金額を貯金して、さらなる豊かさにつないでいる
02-04 02:15

小学生の時、遊びに行った先のクラスメイト達の机にシールが貼ってあったので「そうか、シールは机に貼るものなのか」と思い、マネをした。後で剥がせなくて苦労した。子どもは、皆がやっていて親が反対しないと、「そういうものだ」と思い込んでマネをする-と学んだ。だから正しい情報は重要。
02-04 22:33

前門の狼、後門の虎…のようなRT @oioaoi:そうか、東北関東から放射能を避けて関西に避難した人たちを、中国からの大気汚染が襲っているわけか。放射能と大気汚染との二択だったら、どっちが子どもにとってましなのだろう??
02-04 22:37

RT@shitakeo_cs134:女の子を集め、寮で生活させ、歌や踊りをお客に見せ、触れ合いさせ、人気度で序列をつけ、お客は女の子に貢いだら特典を得られる。女の子達は世間のアイドルでファッションリーダーでもある。女の子は皆のものだから恋愛禁止。これは江戸時代の吉原の遊廓の話
02-04 22:38

検索しました。今日、インド料理屋さんにこれが置いてあった。昔、チェックした気もする--「日本人が世界に誇れる33のこと」 ルース・ジャーマン・白石 http://t.co/rNDY3miY @AmazonJPさんから
02-04 22:39

メモ)なぜ日本の男性は育児の時間を取れないのか - NAVER まとめ http://t.co/vZnhvFl2
02-04 22:40


『宝酒造の「本みりん」のセシウム』 http://t.co/92SwfQ0K 不検出。とことん経済重視主義である。この国には、そもそも「がんにならないように予防しよう」という発想はありません。がんになっても高額の医療費をかけて治療ができるんだったら、それでいいという考え方です
02-04 22:59
「国民の命や健康を犠牲にした、経済最優先」じゃなくて、「国民の健康と命を奪うための経済最優先」と、るちたま。だから滅びに向かっているんですね。
02-04 23:01
Reading:社交不安障害 仕事への影響が大 NHKニュース http://t.co/8icDijgf -なるほど、脳の神経回路と対話技術の訓練不足を、「病気」とひとくくりにする恐れ。脳内ホルモン(化学物質)の分泌異常が見つかれば、病気と呼んでも良いと思うが…
02-04 23:11

angelriel

人間関係って、時には自分の怒りを表現しなきゃいけない場合もある。「あなたのその態度は、こちらにとっては不愉快だ」という意思表示をしないと通じない相手もいるので。まず言葉で言い、必要なら声色を変えたり、アクションも必要かもしれない。学校ではそういう練習があればいいのに
02-06 00:42

周囲にとって一番迷惑なのは、相手の顔色を窺って自分を出さないタイプ。「私怒っちゃって、やめてって言ったの」と報告されたが、笑いながら言ったらしくその相手からは「あの人笑ってたから本気じゃないと思う」と言われていた。それで頭に来て、ハキハキしたタイプの人をけしかけて嫌がらせしていた
02-06 00:45

すでに、引き寄せの世界なので。必要な場所でホンネを表現しない人は、そのオーダーが「犠牲になります」や「本音の付き合いはしません」や「ウソをつきます」という引き寄せの世界を体験することになる。
02-06 00:47

1/14の爆弾低気圧は13の数字のあと、次元とエネルギーの変化でリセットの白(雪)に覆われたというスピメッセージを聞いた。明日は春節後のエネルギー変化でまた白くなる可能性があるが、龍神さまに祈ったので、大野周辺はそうでもないとふんでいる…
02-06 02:20

・なかよしの付録「スーパー最強まんが家セット」がすごい スクリーントーンや原稿用紙が付いてくる - ねとらぼ http://t.co/Vx3j9fQW -姪っ子のために買ってみたけど、私も練習しようかな…
02-06 02:21

『ラリーサ・バーレヴァ博士の講演会に行ってきた(第1話)。』 http://t.co/R6OJ8ktC 高線量被曝と低線量被曝では、影響を受ける遺伝子の種類が違うんだということです。
02-06 02:46

RT @akoustam: 東京の雪対策に必要なのは、年一、二回の気象現象のために多大な投資をして道路や鉄道に融雪・排雪の設備を整えることではなく、「こんな日は無理せずゆっくり出社・登校でいい」という社会コンセンサスだろう。
02-06 15:11

RT @koohei36:暴力的指導ってドーピングと一緒みたいなもので 短期的(その学校での3年間程度)はある程度簡単に結果が出やすいけど その子の精神は確実に蝕む。 でも先のことなんか俺知らんし って先生が自分のためにやるんじゃないですかね 
02-06 15:12

メモRT@keikokatui: どこまでが体罰かは個人差があります。極端な話、軍隊の『しごき』は緊張感の維持の目的があり、それがないと死ぬ確率が高まると言われます。しかし行き過ぎると萎縮して逆効果。相手の目を見て気質を見抜き、ここまでならOKと見抜ける指導者が少なくなりました。
02-06 15:13

今のところ、龍神さまに祈った通りに、大野周辺では雪は融けている。でもまだ雨が続いているので、このまま寒いとまた雪になってしまうかも(笑)
02-06 16:11


じつは、どんな本を作っていいのか…途中からわけが分からなくなってしまいましたが(笑)。引き寄せの手順と、オーダーの仕方、シートの紹介、脳の神経回路の情報など、大事なコトは全部書きました。一番重要な「神の許し」についてもさりげなく入れてるし。とにかく一つにまとめられたのが奇跡
02-06 17:04
引き寄せ本のタイトル決まりました☆【引き寄せの科学 ~思いを叶える実践方法!~】文芸社から¥1000+税で、4月に発売予定です。表紙カバーには富士山と御来光、現実化シートと浄化シートの見本ページ付き♪ また詳細が解りましたら、告知しますね。
02-06 17:04
ページ数の問題で、文字数が多い画面なのは、マンガの時代から同じ…。つまり、口に入る量じゃなくて入れたい量をすくってしまう傾向は変わらず…。いつも自分の思いどおりにならないけど、それが当たり前だと思っているからあまり怒らない。というのも同じ…
02-06 17:07
地震・大雪・津波・地震・大雪・津波・というニュースのサイクルに、地震・大雪・津波・体罰…がプラスされたもよう。あえて言うなら、大気汚染も。
02-06 17:09
【引き寄せの科学 ~思いを叶える実践方法!~】3月中旬から予約開始。サイズは断捨離本と同じなのに、200ページだから軽くて持ち運びやすいかも。Angelingのテキストにも出来そうです。
02-06 17:53
確かに… RT @matsu_tomohiro: 個人的経験として「友達だから安く(タダで)やってくれない?」と言う人が長い友人になった事はないですね。「これだけしかないけど、なんとか君にやって欲しいんだ」と言われたら値段は関係ないと思えます--
02-06 18:07
RT@marikosatoru:取材なんかで「簡単な絵でいいのでちゃっちゃーと書いてもらえますかねー(タダで)」と言われることがあるのだけど、あるときマネージャーが柔らかな笑顔で「すみません。それで食べてるプロですので別料金でお願いします」って言ってくれてたときちょっと泣きそうに
02-06 18:08
ただ、どんなにセミナー行って勉強して来ても、自分を大きく見せるテクニックとか、全然実践できてないのが大笑い。本の価格が低いと印税が少ないと思って心配してくれているようなのだけれど、今回は自費でもともと儲け無しだし。1000円だとキリがいいので、私には計算しやすくて嬉しい。
02-06 18:55
・原発新設からすべての英国企業が撤退 http://t.co/ONaommuT -そうすると、「これはビジネスチャンスだ」と言って輸出する日本企業もいるんだろうか。ひんしゅくを“買う”というショッピング好き民族?
02-06 20:32
自分をどこまで信じられるか?と言われれば、まだまだ実力不足で自信はないが。応援してくれる皆の愛と、高次元のサポートの素晴らしさを信じている。とにかく、感謝。
02-06 21:01
理想は、ソサノヲ様か塚原卜伝(つかはらぼくでん)のように、神様からの劔を授かることなので--
02-06 21:21
マリオンクレープで約380円のチョコ生クレープを10個食べると、計3800円で1個無料になる。町田のクレープ屋の300円チョコ生だと、サービスはないけど、3800円あれば12個食べられる--生クリームの神様からそういうメッセージが
02-06 21:30
もうだいぶ前からのことだけど、こういう長いセロテープは意味があるのだろうか?ただの横着か?矢印で剥けないということに、どんなサービスが… http://t.co/wi8QFUrO
02-06 22:54
すごい!自分だけでなく、私の周囲(家族・友人・マイミクさん)に、懸賞の当選ほか、ラッキーな引き寄せがどんどん起きている~☆素晴らしい実践力!見ているこちらも嬉しいっ♪ みなさん、おめでとうございます!ひき続き、お幸せに~♪
02-06 23:27
・尖閣国有化前から射撃レーダー照射 政府関係者明かす - 朝日新聞デジタル http://t.co/c7geiGXhどうしよう、5回連続で「アイシテル」の意味だったら…。(そういうジョークな世界を希望)
02-06 23:35
RT @LeningradCowbo2: BSフジで元海幕長が発言 海幕長「中国は、レーダー照射しても日本政府が公表すると思わなかった」 反町「なぜ?」 海幕長「いままで3年間は公表してなかったから」 反町「・・・・・・・・・」
02-06 23:36

angelriel

詐欺の被害者には、強欲で騙される人と、善意を悪用される人と、恐怖を煽られた人がいると思う。波動が違うから、どれも同じには扱えない。騙す人が悪いのは確かだが、詐欺被害は保証が少ないだけに、まず担保を確認するなど騙されないための教育が必要では
02-07 00:35

龍神さまに祈ってどうにかなる世界からすれば、気象庁を恨むのは筋違いだな…。3.11も予測できなかったんだから、人智を越えたものはいつでも存在する。むしろ大きな事故がなくて良かったという危機管理が大事。誰かの責任にしたら、実りは受け取れないし。むしろ、東電は早く責任とれ、でしょう。
02-07 08:40

3位 ディズニー風リア充爆発しろの言い方。 #twitr http://t.co/iqbHx4Go -「はじけて、星になっちゃえ」をiMac変換すると、「干しになっちゃえ」
02-07 08:46

ギフトショーなう。迷子なう…って送ろうとして、無事に出口にたどり着きました~ http://t.co/YCRNtRVZ
02-07 19:59

何とかロードナイトを手に入れたので、合宿用の女神ブレスレットが作れそうです。それにしても、ここ数年でロードナイトが異様に高騰している。誰か私が書いた「インナーチャイルドに効く」って情報を流したに違いない(笑)。
02-07 20:02

武術の世界では体罰ってない。塩田剛三の本に、弟子は師匠にワザをかけられて骨折して、それが治ったらまた稽古をつけてもらいに挑むのが常って書いてあったから。体罰とか以前の問題…
02-07 20:45

ためになる!RT @naox5_705: 塚原卜伝なう。今日になってやっと気づいた!足利将軍に仕えてる大内と細川ってあの戦国時代初期の応仁の乱の大内と細川か!そして、今はその両者による連立政権中ってこと?塚原卜伝ってその頃の剣豪だったのね!←何も知らなかった人; #塚原卜伝
02-07 20:48

RT@DieHard_JP: お前、失敗した時がイメージできるか?イメージしろ。何でも「想定外」にするヤツが無謀なことをする RT @yacoty_705: 【マクレーンに相談】勇気と無謀の違いはなんですか。踏み出すタイミングがわかりません #diehard_jp
02-07 20:52

RT@DieHard_JP:雪という予報が出た。結果、降らなかった。それでいいじゃねぇか。お前ら一体いつになったら学ぶんだよ。「備えたけどムダだった」ということを受け入れられるようにならないと災害には備えられない。毎回「備えろ」というクセにお前ら何がしたいんだ。このアホたれ!
02-07 20:55

メモRT@wwwww_BOT: 【良くわかる兄弟構成解説】①姉+弟=姉最強説 ②姉+妹=姉優位説 ③兄+妹=妹最強説 ④姉+兄+妹=姉+妹最強説 ⑤姉+兄+弟=姉唯一神説 ⑥兄+姉+妹=姉+妹最強説兄ゴミ説 ⑦兄+姉(妹)+弟=女唯一神説 ⑧兄+弟=平和馬鹿ClawLion
02-07 20:57


メモRT@wwwww_BOT: 【良くわかる兄弟構成解説】①姉+弟=姉最強説 ②姉+妹=姉優位説 ③兄+妹=妹最強説 ④姉+兄+妹=姉+妹最強説 ⑤姉+兄+弟=姉唯一神説 ⑥兄+姉+妹=姉+妹最強説兄ゴミ説 ⑦兄+姉(妹)+弟=女唯一神説 ⑧兄+弟=平和馬鹿ClawLion
02-07 20:57
自然の性質を知り、それを生かしながら活用するのが科学だと思っていたら、そういう声は無視して突き進む・自然に逆らうのが「科学」だと思っている男性が多いらしい。だから「自然や身体からのメッセージを聞く」なんて軟弱なことはしないんだと。右脳からの情報が入らない脳には、平和はないらしい…
02-07 22:02
「相手に寄り添う」のが女性性だとすると、「力づくで相手を動かす」のが男性性ということになるのか。津波が来ても大丈夫な町づくりではなく、巨大堤防で津波をせき止めようとする。放射能は危険だから減らそうではなく、克服すべき課題だとか言っちゃうのはそのせいか。
02-07 22:06
中国の頭脳が結集して、やっと政治的回答を思いついたらしい。軍隊が政府の思いどおりに働かない状態なのだろう。一方ではアメリカ主導で、日中戦争に持ち込みたいのだろう-という話。拳を振り上げるなら、どこに納めるかを決めておかないと。
02-07 23:09
東電が、国会事故調にウソをついていたのだから、一から調査をやり直しするべき。そうでないと、本当のことは解らないから原発を稼働してはならない。犯罪ではないのか。法律で取り締まれないのか。うっかり誤認してすむなら、ほとんどの犯罪が許される
02-07 23:11
…とか言いながら、たぶん明日以降は波動の低い人が自由に滅びるにまかせることになると思う。進化や成長や改善を望む人だけとかかわることになると思う。
02-07 23:14
2/6に相模原で雪が予報より積もらなかったのは、五十鈴を振って乙姫様と龍神様に祈ったからだから、と言っておこう。ほかの地域は他のスピワーカーさんが頑張ったと思う。ちなみに、祈っても天が許可しないと天候は変えられないと小桜姫が言っていた。
02-07 23:18
天の意向に対して、人としてどこまで対処できるか…が問われたのだろうか。スピリチュアル的視点なので、一般の人にはまったく関係ないけれど。
02-07 23:21
Vol.22 開沼博『「フクシマ」論 原子力ムラはなぜ生まれたのか』についての精神分析的読解 http://t.co/O8j3QvJk
02-07 23:23
誰かが(自分を含め)内的葛藤を起こしていたとしても、高次元のメッセージはそれを超越した定義を持ってくる。「宇宙の始まりから終わりまで、他の宇宙人が来ても通用するような」と松居桃樓師が言っていた世界観。だからぶれない。そこが中心だから
02-07 23:28
メモ)その頃「受験戦争」という言葉が使われ…。人と人が 触れ合う中で、潜在的な競争関係を脱却できず、個人と個人が真の愛情に支えられた信頼関係を築けないことは、空しく寂しいこと。「どこかで相手のことを 出し抜いてより上位に行きたい」という欲望に引きずりまわされる人生になってしまう
02-07 23:34
angelriel

今日、すごい未来のビジョンを見ることができた!これは、地球人類がちゃんと救われるかもしれない。スピリチュアルワーカーの繋がりも必要になって来たみたい。もはやスピリチュアルは科学であり、科学者がスピリチュアルになっている。全部、「引き寄せ」の物理法則が働いてるだけなんだけど(笑)
02-08 17:15

まだまだ、科学を宗教や精神世界だと思っている人々がいる。「啓蒙」ってこういう時に必要だよね。親が科学的だと、子どもは一足飛びにドーパミン神経回路で「引き寄せ」できるから、進化も早い
02-08 17:17

今日は、龍神系の女神の方とお話しできて、先へと進む流れが確認できました♪ 皆が目覚める時代、役割りの大きい人達がつながって行きそうです。
02-08 23:51

今日の夜は、「メタ・シークレット」の特別対談を見に行ってきました。スピリチュアルワークが、一般の人々に解禁になって行く流れが始まりましたね。お誘いくださった君枝さん、ありがとうございます☆
02-08 23:54

「メタ・シークレット」著者のメル・ギル先生は、臨死体験者だということで、説得力がありますね。会場でやっていたミニ瞑想ワークは、コスモス*エンジェルで桜*さんが担当する誘導瞑想と同じでした。シークレット読者が、まるまるスピリチュアルに誘導されていくのが面白かったです。
02-08 23:57


angelriel

新世代のスピリチュアルワーカーにとっては当たり前の世界観でも、一般の欧米人や日本人にとってはビックリなんだ~ということも解って、勉強にもなりました。「第十二の予言」の世界というか。きっと、古神道も仏教も見直されますね。
02-09 00:01

RT @makishimakaren: PM2.5について。 http://t.co/NTVqhK1h 神奈川県では17箇所で測定をし、毎日HPで値を公表しています。
02-09 00:01

メモ) RT @MadamHikari: 私のバイブルです♪⇒東城百合子著『家庭でできる自然療法』 http://t.co/ZTF3DFaF
02-09 00:02

スピリチュアルが解禁の流れなのに、微妙な気分なのは、責任の重大さを感じつつ、もう飽きて来ているからだろうか…。つまり、10~20年以上も前から喋っていることをこれからも喋るのは何だかなぁと思うので、先へ進んでしまおうとしている自分に何だかなぁ…
02-09 00:36

私はただでさえ人見知りな上に、エンパスで警戒心が強いのに、これから交流範囲を広げていくかもしれない流れ…。いや、そういう人間を演じるのはもうやめよう。魂は好奇心旺盛なコメディアンなんだから~
02-09 02:34

昔は、無理して頑張っていたことが多いから、それを評価されないと腹が立ってしまっていた。けっこう妬まれて、エネルギー使って頑張っていたんだ…(笑)
02-09 02:46

「カウンセリングでは食っていけない」という伝説を荒木先生が「キャリアアップ講座で変えてくれたように、スピリチュアルは稼げないとか、お金を稼いではいけないという思い込みを払拭して、生活していけるスピ・ワーカーを育てたい
02-09 03:00

能力のある人やその役割りの人が、スピリチュアルワークで生活していけるように。すでにそういうセミナーもあるようなので、役立つモノはお勧めしたい。ただ、儲けるためにセミナーをする人もいるので、そこは注意してもらいたい
02-09 03:03

ゆるふわスピリチュアル日記のはずのアメーバブログが、スイーツの引き寄せ日記になっている件。しかも、ほとんど私じゃなくて、母のオーダーだったりする…
02-09 03:12

コージーコーナーのダブルチョコレート。フェアトレードのカカオでも高木先生に怒られそうだけど、買ったの昨日だから…ということで http://t.co/UwhqfmmX
02-09 23:36


angelriel

帰宅しました。高木義之さんの環境講演会と、藤本さんの学生のダイアローグコラボ、面白かった!子ども達と再会できたし、ためになる体験がいっぱいでした。
02-10 00:39

それにしても、環境について海外先進国では当たり前の勉強(情報)が、日本の学校では隠蔽されていて、子ども達が気の毒だった。環境とお金のどちらを選ぶか?という質問に、「生活にはお金がかかる」と思い込んでいる。水も空気も汚れたら、お金がどれだけあっても間に合わないのに
02-10 00:42

高木先生、2割の先進国が資源の7割を使う。自然を壊す。自然と調和して生活し、自然を荒らさない人々を、「野蛮人」と呼んでいる。
02-10 00:44

高木先生は、3.11の地震の段階で原発が破損したと知っていたので、電力会社を「グリーン電力」に切り替えた、と。 http://t.co/gUO7svZ4
02-10 00:51

3.11の晩、ネットでは田中三彦さん達がメルトダウンしていることを伝えていたけれど、発表は何ヶ月も後からだった。実は、地震で給水関係が破損していたので、電源を持って来てもムダだった。そういう発電機でお湯を沸かしている、原発依存症の人々…
02-10 00:56

でも、「環境よりお金」を選んだ人々は、そのまま滅びをオーダーしたことになるので、気の毒だけどその引き寄せの責任を負ってもらおう。
02-10 01:10

スピリチュアルなら、右脳と左脳の連動とバランスなので、お金の豊かさと自然環境はどちらも手に入れる。他に必要なものも全部オーダーできる。それが本当の「引き寄せ」。
02-10 01:11

「反省会」は、出来ていた所と、足りなかった所、次にもっと工夫したい所を箇条書きにして、どういう人・物・役割りが必要かを確認して、オーダーして引き寄せる--ということだとメッセージ。
02-10 02:46

あれは批判じゃないんだ。「自分はもっとやれる、何で上手くいかないんだ」という本人のジレンマを、誰かのせいにすることでその場をおさめたかったんだと思う。だから大人の対応として、「すみませんね、私のせいで」と頭を下げておけばいいんだよ。気づく人は気づく。というメッセージが
02-10 02:49

変にプライドのあるオトナをあやすのは大変だ(笑)。でも、女神ならそれができる。真のリーダーもそれができる。出るべき時は出て、引っ込むべき時に下がれれば、それが一番わきまえた人なんですね。メッセージは解るけど、その時になったら、自分でやるのは大変そう(笑)がんばろ
02-10 02:51


自然環境の維持とお金、どちらが大事かという話の時、私はぜんそくがあるから空気を汚されたくないし、自衛隊基地の騒音も困るし…と考えていて、いや何より、お金をたくさん持っている人々が心の病いでウチに来るから、お金よりも心を優先するのが当たり前になってるんだと気づいた
02-10 03:09
お金(貨幣)がなくても生活している民族はいるけど、空気と水と土がなくて健康でいられる人々がいるかどうかは知らないな…。まず、自然が守られるお金の使い方をしないと意味がないし。お金さんが可哀想だし。みんな、よっぽどお金さんが嫌いなんだね。だから酷いめに遭わせてばかり…とるちたま
02-10 03:12
バナナや南国フルーツやコーヒーやチョコは、途上国の子ども達の生活を犠牲にして作られ、それを買うのはブローカーを喜ばせ、途上国民には利がない。と高木先生。「農家の人を呼んで、日本で栽培すればいいんだよ」とルシ様。「だって、これから温暖化で日本も南国になるから」これで解決だそうだ。
02-10 03:16
メモ)波動を下げないための技術 (エンパス HSPのあなたへ) http://t.co/obzmptMA
02-10 21:30
お疲れさまです!おお、そうでしたか~RT @mabumaro: @angelriel 最近不動産物件撮影の仕事をしていますが、リエルさんのお宅はLEOと表示されているのを発見しました。
02-10 21:54
「素朴な疑問。ウサギの耳は、前に二つ折りになるの?CMで着ぐるみのウサギの耳が折れてるんだけど…」「着ぐるみは着ぐるみで、ホンモノのウサギじゃないから。いや、そもそもウサギの着ぐるみとも限らない。耳の長い動物風着ぐるみにウサ○○とか読んでいるだけで、ウサギとは誰も言っていない」
02-10 23:23
関連記事
【2013/02/01 20:50】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
★~願いがかなう祈り方:全記事リンク~
2013年は、魂の目覚めの年。引き寄せで、理想をオーダーしておいてくださいね。
【願いがかなう祈り方】引き寄せスピリチュアル編~全リンク
新しい順になっています、過去記事はこちらからご確認下さい☆

・願いがかなう祈り方.30 引き寄せのおさらいと、シートのリンク。浄化シートが有効な理由
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-1034.html
・願いがかなう祈り方.29 具体的なオーダー応用編(自分カタログ)
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-1018.html
・願いがかなう祈り方.28 高次元との関係と父親との関係
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-923.html
・願いがかなう祈り方.27 人は、幸せになるために生まれて来た
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-914.html
・願いがかなう祈り方.26 他者のためのオーダー
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-911.html
・願いがかなう祈り方.25 脳はワンネスと繋がっている
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-905.html
・願いがかなう祈り方.24 直感を実行する
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-897.html
・願いがかなう祈り方.23 受けとる時の諸注意:お金の引き寄せの実例
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-896.html
・願いがかなう祈り方.22 受けとる準備、逆オーダーと再オーダー
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-890.html
・願いがかなう祈り方.21 オーダーに感情をのせて引き寄せを早める
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-887.html
・願いがかなう祈り方.20 具体的な条件を追加する
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-883.html
・願いがかなう祈り方.19 視覚・聴覚・体感覚を使う
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-878.html
・願いがかなう祈り方.18 すべては自分が創造している
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-875.html
・願いがかなう祈り方.17 引き寄せの手順
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-873.html
・願いがかなう祈り方.16 はじめに義務をはずす
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-869.html
・願いがかなう祈り方.15 運命は変えられるか
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-865.html
・願いがかなう祈り方.14 終末論に気をつけて
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-859.html
・願いがかなう祈り方.13 ホオポノポノが使える理由
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-854.html
・願いがかなう祈り方.12 フィルタとブロック
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-846.html
・願いがかなう祈り方.11 願いがかなう方程式
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-840.html
・願いがかなう祈り方.10 守護天使の正体
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-837.html
・願いがかなう祈り方.9 仏教で、波動を解説
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-834.html
・願いがかなう祈り方.8 宇宙と人間の関係
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-833.html
・願いがかなう祈り方.7 「引き寄せ」は物理法則
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-830.html
・願いがかなう祈り方.6 祈りは命令
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-829.html
・願いがかなう祈り方.5 アファーメーション
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-823.html
・願いがかなう祈り方.4 レイキで守護天使と再会
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-819.html
・願いがかなう祈り方.3 これまでのプロセスまとめ
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-818.html
・願いがかなう祈り方.2 神との対話・聖なる予言
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-810.html
・願いがかなう祈り方.1 前世催眠の体験
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-807.html

★引き寄せに使う、「現実化シート」「浄化シート」のダウンロードは、こちらから
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-570.html

ちなみに、一般向けの
・引き寄せの法則、科学編はこちらから
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-716.html
科学編は、2013年4月発行(文芸社)

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事
【2013/02/01 04:15】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
| ホーム |
Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
神代∴光=漫画家。
リエル=スピリット・カウンセラー。
「歩く神社」
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等のコピー転載は必ず出典を明記して下さいね。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -