コメントについてのお願い
アメブロでもお知らせ致しました、コメントについての注意事項です。
(2011.2)
★コメントの送信時に、メールアドレスがリンクされている方、リンクを削除したい時は「編集」画面にパスワードを入れて、アドレだけ消してくださいね。

記事をお読みいただいて、ありがとうございます。
応援のコメント・メッセージに、パワーをいただだいております☆

波動の上がるご報告やコメントを下さる皆さまには、いつも感謝しております!
返信ができずにすみません。
また、こちらのコメント欄は、承認制となっておりますので、更新が遅れる場合がございます。

・コメントやメールのお問い合わせにについて、ご注意いただきたいことがあります。
<(_ _)>

当方、デジタルに弱いため、いろいろできずに限定公開の設定をしていない日記なので、GREEとのリンクもあってとりあえず不要なトラックバックだけ外し、コメントは受付け可能にしているのですが--
質問等にお応えする時間がないので、基本、コメント返しを行わないことにしております。
メールは、セッション・ワーク等へのお問い合わせを優先し、サイト上での質疑応答は、万人の利益となる場合のみに限らせていただいておりますので、ご了承ください。

また、メセージはできるだけチェックしているはずなのですが、時に、サーバーのエラーや何かのミスで、こちらに届かない場合や迷惑メールとして削除される場合があるようですので、そのさいは、ご縁がなかったことをご了承ください。
(特に、波動の低いコメントが、スパムメールボックスで見つかることがあります。その際は、高次元からの守護なので、読まないことにしています)


一方で、
私の表記間違いや数字等の間違いがあった場合に、正確な情報をお教えいただけるのは、ありがたいことと思っております。
そのさい--
・マト外れな内容であったり、
・主旨の判らない内容であったり、
・意図の分からない質問であったり、
・エネルギーを奪いたいだけの意図が感じられたり、
・ビジネス、宗教、政治思想等への勧誘であったり、
・誹謗中傷行為にあたる内容であったり、
(こちらはコミュニティではないので、何かを批判したい時はご自身の日記等で発表していただきたいと思います)
・とにかく読者を不快にさせる可能性のある内容であったり、
(ウケる内容の場合は免疫力も上がるので、公共の利益として採用致します)
・私の知人でもないのに自己紹介が無く、礼儀のない書き方をしている場合は、
内容の正否に関わらず、削除の対象とさせていただきます。

これまで--マト外れな内容や無礼な態度に対して、
それを掲載して、こちらが間違いを指摘して相手に恥をかかせていいものか
それとも、掲載せずに無かったことにしてあげるのか--など
迷うことがありましたが。
どうしてもシェアしたい情報であれば、正式に正しい方法でやって来るものを最優先することにしました。

質問のメールに対しても、一般的に「礼儀もなくやたらと質問する人は、気楽に他の人にも同じ質問していて、返事のできる暇な人に取り憑くから、答えなくても大丈夫」というアドバイスをいただき、それに準じた対応をしております。

記事内容と無関係のコメントは、基本として削除しますが、面白い内容だと判断した場合・波動を上げる内容の場合は表示致しますので、ご了承ください。

また、批判や論評などの場合、名前と所属を名乗っていない場合(正体が判らない人や、アクセス先が不明な場合)は、ご自身の意見が不当なものであると認識していると考え、とりあげませんので、ご了承ください。
無礼なコメントやメールだからといって、さらしものにしたり批判したりするのは時間も惜しいので、
掲載されなかった場合は、届いていないか、何か恥をかくようなことを書いたのだと思って下さい。
どうしても公開(シェア)してほしい内容や情報でしたら、あらためて書き直して送っていただければ、検討致しますので。

自分では正しいことを指摘しているつもりで送って来ても、
それが潜在意識の奥ではエネルギー搾取を目的としていたり、自己顕示欲であったりする--そういうことが私には解ります。エンパスで、スピリチュアルですから。
でも申し訳ないですが、そこに関わってヒマつぶしに付き合ってあげられる時間は私にはないのです。
真剣に人生に向き合い、セッション等でコミットメントしているお客様へのサポートが最優先となります。

私は、自分のエネルギーを「人類のアセンションに使う」ことを宣言しているので、マイナスの意図で私の時間を奪うということは、人類のアセンションを妨害する行為であり、ことによっては銀河の敵という引き寄せとなりますので、ご注意ください。
そういうカルマを与えたくもないので、無視する方を選ぶことをご了承下さい。

----と書いてますが、常識のある方には、読まなくても当たり前のことですね。
常識のない人は、読まないかもしれません。
これは、非常識な人向けに、何かあったとき指摘するために、用心として表記しております。


L.E.O-japan リエル

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事
【2013/04/23 19:07】 | ★リエルのEvent告知・お知らせ | コメント(0) |
04/21〜のツイートまとめ
angelriel

引き寄せがかなう時、「オーダーしたものが、思いがけないところからやって来ることがある」という例え話に使ったのが、中国茶の長い急須のパフォーマンス。こんな感じで背中越しに来る時があるから、いつも受け取る器を準備しておかなくちゃ(笑) http://t.co/0VKZzkKtkw
04-21 16:44

RT @hazumi_yuki: コミュニティデザイナー凄い!素敵な職業やな~( ^ω^ )朝からいいもの見た!!人つなぎでこんな芸術作品が生まれるとは!
04-21 16:44

背中に描いてもらうの、良いですね♪ RT @kimie_yu: 背中にフトマニを書いてもらっちゃった~◎ http://t.co/LI1fytC9FU
04-21 16:45

気象兵器による寒暖の差で、千年前なら滅んでいただろう人類だが、むしろ鍛えられ、日本に至っては放射能の影響で遺伝子にも変化が起こり、最強の人類が誕生しつつある…みたいなストーリーになるかもという話
04-21 17:47

RT @yo_kopyua: 消費者を騙すカラクリ:実は成分表記以外でも使用されている成分がある。植物などの原料から成分を抽出する際や、抽出した成分を長期間保存するために、表示されていない成分が使用されていたり‥。⇒薬事法について http://t.co/XVc0zzzoJy
04-21 17:58

「神との対話.2」たいていのひとは、自分が地球を-命を与えられた星を-破壊していることに気づかない。自分の暮らしを良くすることばかり考えているからだ。驚くほど近視眼的だから、短期的な利益は長期的には喪失につながるかもしれない、それどころか、そういうことのほうが多いのに気づかない。
04-21 18:09

RT@shimizuparuko:これはいけるんじゃないか~!と資料渡したらその彼が持って行ってくれ「可能性はあります」と。E林さんTWのこれ http://t.co/DtxXHoU012 高低差なしで農家の「田畑に使う水を無駄にするのはイカン!」という考えにも合うって。
04-21 18:16

「神との対話.2」他のひとの苦しみの経験を自分のものとして学ぶ能力がないこと、それが、いつまでも苦しみが続く原因だ。分裂は相違や誤った優越感をつくり出す。一体感は共感と真の平等を生む。
04-21 18:19

「神との対話.2」全地球的な経験や展開は、集団的な意識の結果だ。グループ全体の選択や欲望の結果として、引き寄せられてくる。…あなたの意識を反映しない集団意識をもったグループにいて、集団意識をうまく変更できないとしたら、そこから離れたほうがいい。…自分で創りなさい。
04-21 18:23

…つまり、人類を進化させるためのプロジェクトグループを、本気で創れと…プロジェクトは創れるだろうけど、自分には体力がないから中心になるよりサポートにまわりたい。っていうか、まずネーミングでつまずきそう(笑)
04-21 18:30


「八重の桜」の八重と夫川崎尚之助とのやりとりが、「クラウドアトラス」のソンミと彼氏の関係に重なるので、見ているとほっこりする。ところで、日本史を専攻していなかったので、幕末はまったくチンプンカンプンだ…
04-21 20:26
カゴメカゴメ作戦と、ハロースピリチュアル・レインボープロジェクトは存在している。もっと一般的なのはないだろうか…。もともとがパロディ屋なので、こういう時のネーミングセンスはゼロだ…
04-21 18:33
お… RT @kisei64: 今日の八重の桜 Q「銃なんて武士の魂がないものをなんで使うんですか?」 A http://t.co/U4VKIsyLQb
04-21 21:38
自分が研究者タイプの聴覚系なのは、母方の祖父が小学校の教頭で音楽の先生だった隔世遺伝か。漫画家になったのも、デザインセンスに優れていたという祖母の影響か。しかし父方の方の恩恵がほとんどナシ…
04-21 23:23
angelriel

幸せの「青い鳥」を探しに冒険の旅に出たチルチル・ミチルは、帰って来て自分の家にいたのが青い鳥だと気づく。「青い鳥は最初から自分の所にいる」ということでもあり、「青い鳥に気づくには、冒険に出ていろいろ体験することが大事」という意味でもある。
04-22 01:41

ここ数日、体調が悪くて寝込んでいた。セッションがある時はエネルギーが流れるので元気になるけれど。風邪かと思ったが、むしろ熱が無くて低体温で鼻づまりがおきて喉の痛みと咳に…。いつも免疫力は高いので、そう簡単にウィルスにはやられないが、不規則な生活で基礎体力がないから治りにくい…
04-22 15:36

『放射能拡散政策の現状と狙い。』 http://t.co/qfEKqJc7Dn 明治学院大学教授の熊本一規講演の箇条書き。日本は「汚染循環型社会」。震災瓦礫の問題前から、こういう状態だった。水俣病の原因は水銀だが、水質汚染に限定。燃やせば、いくらでも煙突から水銀を出せる
04-22 15:52

【萌える動画】大型のネコ科にダンボールをあげたらすごいことになった・・・ - NAVER まとめ http://t.co/tcl3oka1YI
04-22 17:19

盲目の少女に世界はどう見えるのか・・・アニメーション『Out of Sight(敲敲)』が話題です - NAVER まとめ http://t.co/lAXOHWFySN
04-22 17:19

そうだったんですねーRT @MadamHikari: @angelriel 私は先程迄眠っていました。リエルさんと全く同じ症状です。我が家のアレルギー持ち3人(私・息子・次女)も同じ症状で、私が一番重いです。何でしょうね。リエルさんもどうぞお大事にされてください。
04-22 18:08

5/12~13箱根神社めぐりのお知らせ http://t.co/8xRmXBelGI 今年は開催できそうです。箱根神社・九頭龍神社・箱根駒ヶ岳の元宮神社に参拝の予定。山のホテルのツツジ鑑賞と、「ガラスの森」見学も♪ 来年からは「母の日」の家族旅行でワークやらないかも…
04-22 18:38

RT @katanota: 4月20日の気功教室で胃兪にホツマ文字の「ほ」を書いてみると見事に痛みが消えます。三焦兪に「縦三本」をかくとやはり痛みはとれます。アイスマンのツボを追試した結果5000年以上前に鍼も灸も使わない治療法が世界中にあった事がわかりました。
04-22 19:53

RT@katanota:テラヘルツの治療を受けた脳の悪性腫瘍レベル4の患者が完治しました。患部の水にテラヘルツの振動を10分間続け2ヶ月で治ってしまった様です。私の気功の生徒で般若心経一日30回唱えて癌が治った人達が何人もいます。と言う事は般若心経の音の中にテラヘルツをだす波長が
04-22 19:54

裁縫を嫌がる人の中に、マチ針などがチクチクするのが嫌という人がいたが、解る気がする。それでも作りたいものがあると耐えられるけど。マンガのペン先やトーンナイフだって危険だけど、職人は使いこなす。
04-22 19:57


以前、ミシンメーカーの人から、ミシンの重要な部品は7年しかもたないと聞いた。それなのに20万円以上するのを買ってしまったことがある。仕事で使う人なら、減価償却と費用対効果で投資になるかもだけど、年間3万円以上の浪費なら、誰かに縫ってもらう生活もありかもしれない。
04-22 19:59
RT @jikannganai: 経済活動を放棄して途中下車したくてもできない仕組みができあがっている。35年ローンを組まされたり、教育にお金が必要な世の中だったり、田舎には雇用がなかったりする。それでいいのか。今なら間に合う。
04-22 22:00
RT @jikannganai: 人類は岐路に立たされている。政界統一政府が目指すものは完全な独裁体制だ。鏡を見て自分の置かれている状況を考えて欲しい。そしてこう問いて欲しい。「やるべきことは何か。子世代も闇の歴史を繰り返すのか。それとも自由を愛する友が集まり阻止するのか。」
04-22 22:00
RT@jikannganai:マスメディア牛耳る“電通の戦略十訓”日本文化を破壊する呪い1.もっと使わせろ2.捨てさせろ3.無駄使いさせろ4.季節を忘れさせろ5.贈り物をさせろ6.組み合わせで買わせろ7.きっかけを投じろ8.流行遅れにさせろ9.気安く買わせろ10.混乱をつくり出せ
04-22 22:07
・宇宙で濡れタオルを絞るとどうなるのか? - 楽天Social News (ソーシャルニュース) http://t.co/mGIOoXfxtf @R_socialnewsさんから
04-22 22:50
angelriel

RT @jikannganai: TPPは植民地契約。文化が消され世界が資本主義の冷たさでフラットになる契約。そうなると野菜は水太りして虫もたべない野菜が標準となる。人間は社畜が標準となる。つまり国益を犠牲にして企業利益を優先する悪魔の契約。
04-23 19:43

母と懐メロ番組を見ていて…昔はゲイだというだけでも干された。スキャンダルになりそうなタレントは消えていた。今はかなり自由度が増していて、いろいろ制約あっても、ネットなどで真実が伝えられるとサポートしてくれる人々とも繋がりやすくなっていると思う。
04-23 23:00

我が一族では、誰かが「R-1ヨーグルト良いよ♪よく食べてるの。でもお店に無い時があって、あっても一人2個までしか買えないんだよねー」と言うと、その人のために、見つけた家族が次々買って来る…という現象が起こる。
04-23 23:21


angelriel

「人類のために、地球のために、やるだけのことをやる。それでいいじゃないか」とるちたま。「世界を破滅させようとしている陰謀者達は、泣いて土下座して悔い改めるなら赦してやればいい」とも。
04-24 12:49

RT@ai_prami:「今朝のバスの運転手が明らかに重度の風邪で、ハンドルに覆いかぶさるようにノロノロ運転してた」という話への反応が、「危ない! ちゃんと休んで欲しいっすね(20代)」と「偉いなあ、仕事のために体調不良をおして…(40代)」と分かれたので、根深い闇みたいなものを
04-24 14:45

朝日新聞でも、「さとり世代」の記事があり、親が「競争時代に生きていて、相手を蹴落とす感覚」を言ったら、娘が「うわ!酷い」だか最低だかという反応。ノルアドレナリン神経回路で滅びに向かう時代は終わったということですね。ドーパミン神経回路は世界平和への第一歩。
04-24 14:47

【画像あり】イケメンすぎてサウジ国外追放になった男性を特定…ネットの声「CGみたい」「もはや芸術品」 - NAVER まとめ http://t.co/vSYW1wfQL0 -イケメンなので保存した♪追放ってイベントの一つなの?女性陣がみんなついて行っちゃえばいいのに(笑)
04-24 14:52

あ、これ役に立つね。引き寄せの観念・イメージの解説。『「どうせ金儲けが目的だろう」という捨てゼリフではお金が逃げる』 http://t.co/assFvLKLB2
04-24 15:30

「事故を起こして損害賠償」はどちらの感覚か…ですねーRT@ai_prami:「バスの運転手が明らかに重度の風邪で、ハンドルに覆いかぶさるようにノロノロ運転」という話への反応「危ない! ちゃんと休んで欲しいっすね(20代)」と、「偉いなあ、仕事のために体調不良をおして…(40代)」
04-24 15:32

もはや、この次元にとやかくかかずらわっていたくなくなった。社会問題はルシ様の担当で、自分は波動の上がる内容にフォーカスしていく。もうこのさい、波動の高い人には陰謀とか関係ないから(笑)って言いたい。残り8割の人のために心配するのやめます。
04-24 15:37

宗教団体や、目に見える大きな力に依存する人も、相手を攻撃するために論理を振りかざす人も、幼児的依存心で親子関係が悪い。たんに、エネルギーを奪いたいだけのパフォーマンス。本当に論理的な人は、自分の感情も人間関係も論理的に分析できる。本物の信仰心には正しい境界線がある。
04-24 15:42

謎の秘密結社を作り、目標を「人類をドーパミン神経回路にする世界征服☆」ということにしたい♪ 「愛と調和の世界平和を企む」謎の組織です(笑)という感じで。
04-24 15:53

私の二つ名は「歩く神社:リエル」だけど、本当は、謎の秘密結社を作り、「人類を幸せのドーパミン神経回路にして、愛と調和の世界平和を企んでいます☆」というのをやってみたい♪ -よし、これだ!
04-24 15:57

【証拠画像あり】ボストンテロは米国の自作自演である事が判明! - 楽天Social News (ソーシャルニュース) http://t.co/ybPOQvBz4g @R_socialnews -記事が下のほう過ぎ。検証した人が凄い。信じる信じないの前に、いろいろな意味で深い
04-24 21:00

「いろんなウィルスがあるから、ストレスを減らして免疫力を上げよう!基礎体力が回復のカギだから、残業なんてもってのほか。健康保健が破綻しないように、病院や薬に頼らない心がけを♪」とるちたま。…つまり、逆をやってる人は滅びに向かう人々という証明に…
04-24 21:06


angelriel

「お願いランキング」の答え合わせ占いでは、しし座は大きな夢を掲げる日だったようだ。やっぱり、世界平和への野望は正解だった♪
04-25 01:18

RT @MadamHikari: けい子さんの野菜はこちら♪ http://t.co/eUXCc6cgnE コンセプトに共感、そして新鮮で美味しくて安い!(「本物の定義」にバッチリ当て嵌まっている!)大好き!!
04-25 15:26

剣…RT@master10312:広島弁をまとめてみた・邪剣=広島人はよく語尾につける ・邪狼=「〇〇面白かったよ」に対して言う・太刀待ちどっかいこうや=この場を離れたい・邪剣皇=邪剣の強め・真導双邪剣(しんどそうじゃけん)=相手を労う言葉・大儀威剣(たいぎいけん)=めんどくさい
04-25 16:08

あれ?もしかして地震活動期なのに、政府はNWOからの人工地震兵器による脅しだと思い込んで安心しているんじゃ…という話をした
04-25 17:16

やりたいことリスト・桜の追っかけ、花火大会の追っかけ、佐藤錦のサクランボ狩り、オーロラを観に行く。…とりあえず全部動画を撮りたい♪
04-25 17:31

やりたいことリスト〈仕事編〉。インナーチャイルドを癒すためのセミナー(シリーズで)、ヴィーナス女神セミナーのアクションワークショップ、荒木先生の回復の12ステップによるグループワーク、とにかく会社を作る、とにかく「ヴィーナス女神セミナー」の新テキストを作る…
04-25 17:35

何も進んでないので、申し訳ない…
04-25 17:35

「あれやりたい、これやりたい詐欺」になってしまう~。
04-25 17:36

姉からのおすすめドラマ、「お天気お姉さん」の武井 咲は本当に美人でも佐々木希は演技しないほうがいい。「 幽か( かすか)な彼女」は杏がかわいくて幽霊が使えてスカッとするセリフがあって、前田敦子が演技じゃないみたい。「家族ゲーム」は桜井君が怖くて面白い…だった。あれ松田優作の映画?
04-25 19:19

建造後30年以上経過して老朽化した橋とかの補修に、100年で10兆円くらい必要というニュース。ということは10年で1兆円、1年で1000億円。一度に2兆円バラ撒いちゃえる国だから、楽勝~!朗報ですね♪
04-25 20:58


ウチの母は面食いなので、NHKの木曜時代劇に堺雅人や山本耕史が出ている時は見ていたのに、猿飛三世になったら急にチャンネルを変えて、中村俊介が脇役?で出ている刑事ドラマにしていた…
04-25 21:05
RT @hebaragiyejin: 第三者から見ると、大嫌いな相手と自分が実は似た者同士というのはよくある話。人と人でも、国と国でも。 #金曜日は道庁前 #LOVEハイロ
04-25 21:58
最近のマンガは読まず、TVも基本見ないか音しか聞かないので、「進撃の巨人」も「ジョジョ」も放送時間を知らずに見れない。ネット検索したらTOKYO MXというテレビ局があるのを始めて知った。ところで、iMac変換では「女所の奇妙な冒険」という別ジャンル的タイトルが…
04-25 23:12
angelriel

女性「母親の死って、息子には大きなものなんでしょ?」と決めつけて聞く方も聞く方だが、男性「いや、自分は別に何も思いませんでしたよ」と答えた双方がカウンセラーを名乗っていたから、驚いた。知識が乏しく、傾聴力ゼロを証明している会話。
04-26 01:46

箱根神社めぐりの次は、東京十社のイニシエーションで、大神社展も見学するワークがいいかも♪
04-26 02:42

RT @kpin13: 核の不使用の共同声明、日本は賛同せずって日本は被曝国であるのに、しかも、あんな大きな原発事故も起こしておきながら、ふつうなら日本から核をなくしていかなければいけないと発信していかなければいけないのに賛同せずって納得できない。
04-26 02:48

憲法を変えたいなら、戦争を絶対悪だと宣言しないかぎり、悪用されるという意味になる。
04-26 02:49

@kamiimana あ、5/1に高座結神子神社行くんです。時間は午前中の予定で、宮司さんが最後なので、御祈祷を受けようかと予約してます。
04-26 02:55

そうそう、気象兵器じゃなくても人工地震は起こせるんだよね。工作員は洗脳されていて知性も情報も乏しいから知らないらしいんだけど。だからやっぱり危険な建造物は作らない方がいい。
04-26 16:42

RT @MadamHikari: 一人が菜食になると、年間で80頭(匹・羽)の命が助かるらしい。我が家だけで400頭/年。
04-26 16:45

メモ RT @jikannganai: 自分だけが抜きんでると思ってはいけない。競争するな。共生せよ。競争には依存と停滞がつきもの。共生すれば全てが循環してくれる。社会然り、ビジネス然り、農法然り、大自然然り。それが宇宙であり円環。
04-26 16:46

カタカナを「奴隷」と変えて読む…RT @jikannganai: ほとんどのサラリーマンは一日中仕事をして、余暇にTVをみる。仕事以外頭を使うことは出来ない。そのサラリーマンが日本を支えているとは笑わせてくれる。 でも、実は操作せられているだけなんだ。覚醒してほしい。
04-26 16:47

「ローゼンメイデン」の真紅と水銀燈の人形、また発売してくれないだろうか…予約ぶん作って欲しい♪ #ローゼンメイデン
04-26 20:46


ん、アイアンマンのタイトルを見て、アイロンがけの予定を思い出した♪汗かくから、いつも入浴前にアイロンがけをしている…
04-26 22:32

陰謀者の計画では、日本には技術とアニメ文化しかないから、そこだけ手厚く奨励する-というのを昔聞いた。本当だったらしい…。自分にとっては、まったく問題無いストーリー展開なので、このまま放っておいてもいいだろうか。困る人々が本気で改革するなら応援する。
04-26 22:35

うわー…バー○レー白熱教室が恐ろしいことを教えている。といっても、原爆を作って落としても良いと思っている人種だから仕方ないか…TVを見て情報収集しようとしても、中道の姿勢がないとかえってマインドコントロールされる。だいたい物理学者とか、倫理関係ないんだろうなぁ
04-26 23:09

タバコの煙と一緒で、被曝してDNA損傷したい人は、したくない人に迷惑かけずにやるならそれも自由選択だけれど、他者に強要するのは間違っていることも理解すべき。それも解らない連中は、そもそも地球上に存在してはならない-という会話
04-26 23:14

かの劔を持っていないとリーダーにはなれないが、その劔を持つには、ある資格がないと抜けない。だから、歴史上の人物であの劔を抜いたと言う人々は、本当は本物の劔ではなかったということが解る。
04-26 23:17

綿のワイシャツの襟をほどいて、スタンドカラーにして、間にレースを挟んでミシンで縫い直したりします。 http://t.co/5TwvGMglir
04-26 23:28

最終的には、依存体質でマインドコントロールされてしまう人々は切り捨てればいい、ということになるようだ…
04-26 23:37

ヴィーナス合宿から戻った時、弟子になりたいとかブログ記事への質問とか記事への見当違いな指摘とかのメールが続いて来たので、姉から「本を出したり目立ちはじめたから、妬んだり依存する人に絡まれている」と心配され「とにかく妬みと悪意にやられないように」と言われた。
04-26 23:47


angelriel

そうか…爆弾テロ事件でさえ冤罪とか捜査側の自作自演の多い昨今、手配された人物に早く捕まれと気やすく叫べないんだ。ただただ、最善がつくされて、社会が良い方向に進むことを祈るしかない。
04-27 01:37

自衛隊の存在は限定的に認めて否定しない立場だけど、そこまでして若者を戦争に駆り立てようとするのか。ナチスと同じ方法。みんな騙されるんだろうか…コミケで軍服コスプレしてるのとは意識が違うと思う。“ニコニコ超会議2に自衛隊ブースが出展されます。最新の10式戦車”
04-27 08:48

しまった~!セッション用の一階のトイレの便座スイッチを入れ忘れたままセミナーをやってしまった。母が見回っていたので、つい油断していた。ご出席の皆さま、すみません。
04-27 20:37

・振袖、内掛、帯、留袖…和装の布地がドレスに生まれ変わるとこうなる! - NAVER まとめ http://t.co/YtBkHIOkCa
04-27 21:25


angelriel

このイラストは解りやすい!日本の保険も狙われているし… RT @Banbi_keitin: TPP通るとこうなるどー http://t.co/375NJkcTGb
04-28 00:41

@penewax:広河隆一「実際の戦争というのは、一人の人間の体がずたずたにされて腐乱していく。その光景を見たら、一生逃れられないくらいのショックがあるのです。だから僕から言わせたら、それを必要悪として是にするなんていうのは、当然成り立ちませんよ。それは見ればすぐにわかること」
04-28 00:43

RT @Omamety: これはイイ⇒保存「日本国憲法を口語訳したものが面白くて分かりやすい」(転載) http://t.co/EV2sqwBBMj @Banbi_keitinさんから
04-28 00:51

天災で亡くなる人々を悼む心が本当にあるなら、戦争で亡くなる人々が出ないように知恵を使って努力するのも大事だと思うのだが。もし、泣いているふりのパフォーマンスでないならば…
04-28 01:09

人が潜在能力を発揮して大地との対話ができれば、天災での犠牲を無くすことができる。人が潜在能力を発揮して他者との対話ができれば、戦争での犠牲を無くすことができる。-とるちたま。
04-28 01:11

北朝鮮は昔の日本と同じだ、と高齢者の談。関東大震災から、世界大恐慌、そして太平洋戦争につながった流れと今はとても似ている。原因は政治を知らないオタク連中だったのか。戦争を美化してパロディマンガにできるような人々にとっては、ワクワクするゲームなのかもしれない…
04-28 01:14

ブログ記事を削除したら、一緒にコメントも消えてしまいました!すみません。
04-28 04:08

母の日に、お風呂場でも見れるワンセグTVを買ってあげたかったのだが、ケータイのアンテナで調べたら、ウチのお風呂場と母の寝室はワンセグ受信できなかった…orz
04-28 11:05

とりあえず、ツイッターのプロフィール内容を少し変更しました。誉め褒めダイエット」のユーザー名も長いので、短いものに変えたいんですが、そうするとアドレスも変わるみたいですね。
04-28 21:01

何かのメモ)ボスとリーダーは違う。ボスはルールを作る。リーダーは組織を作る。ボスは自分の考えを押しつける。リーダーは皆をたてながら、目標を掲げて、目的に向かわせる。 5人以上いると派閥ができる。
04-28 21:24


何かのメモ)相反する性質を統合して、拡大する。6と9または9と6のマガタマの数字で形に結ぶ。
04-28 21:35
1人殺すと犯罪者で、たくさん殺すと英雄になるっていうのはこれが原点?…#twitr RT @KingZatsu: 聖書の中で、悪魔が人間を殺した人数は10人 神様が殺した人数は2038344人。
04-28 21:42
おお!お心遣い、恐縮です。うっかり者なので、(女神としてはセーフですが、主催者としてはアウトですね…)もし今度そういうことがあったら、遠慮なく文句言ってくださいませ~ RT @heathswanson: @angelriel 大丈夫ですよ。昨日は有り難う御座いました。
04-28 23:18
angelriel

ヴィーナス女神セミナーで女神が70名を越えた時「これで、一人が1億人を担当すれば、世界は救える」とメッセージがあった。人類70億のうち女神は114名。140名になるまでがんばって、一人5千万人担当まで伝えて行こうと思う。 http://t.co/UJlhPS2l8G
04-29 00:23

RT @MadamHikari: 昔からあるのは知っていたんだけど行ったことがなかった気になるお店のひとつ。食事だけでなくオーガニック&ベジ食材も買えるのね♪近々家族で行くよ♪「阿里山カフェ」⇒ http://t.co/ToXgYe7qpJ
04-29 02:25

安倍首相がロシアに訪問という。戦車に乗ってはしゃいでいたくらいだから、北方領土を取り戻してくれるに違いない。交渉がうやむやになるようなら、存在価値がなくなってしまうから-と、るちたま。個人的にはギャングのコスプレの麻生さんを見習って、何かのコスプレをしてもらいたいが…
04-29 02:32

@kimie_yu とりあえず、日本脱出まで身体もちそうですね。うるうる。
04-29 02:35

LINEの既読機能って、開いたら勝手に付けられるっていう意味じゃ…それなのに、ア○パンマン絵やタレント使ってあたかも返信しないのが悪いかのように言うのは、かえってコミュニケーションへの障害になりそうな気がする。仕事や命にかかわらないことで返事を催促する仲間はいないからいいけど…
04-29 19:53

読みましたよ、という意味で任意で送るなら既読だけで十分で、具体的な返信が必要な連絡なのに返信しない人がいた場合は、そのことに抗議しないと舐められているという意味になるし。人間関係と良識の違いを感じるための機能なのかも(笑)
04-29 20:02

メモ)「私の息子はゲイ」ハロウィーンに女装した5歳児を持つお母さんのブログが痛快です - みやきち日記 (id:miyakichi) http://t.co/L78Pa79ec1 結局、男の子の女装がとがめられるのって、根底に女性蔑視があるんじゃないですかね。
04-29 21:44

朝日新聞2013.4.29被災地から「上の人」「下の人」の溝-という記事。津波で高台の仮設に残った人が「上の人」、低地部に家が残った人が「下の人」だという。-同じ集落でもわだかまり?(つづく) 
04-29 22:34

(つづき)家が残っても身内を失い、失業した人は多い。震災直後は家を失った人を自宅に避難もさせた。なのに仮設住宅にばかり物資は向かう。(一方、仮設暮らしは)「支援物資は『上』も『下』も平等だった。でも、それはおかしい。こっちは家を流されてんだよ」-と。痛みを分かち合えない…?
04-29 22:36

誰かを妬む心が、視野を狭くし、ますます救いを遠ざけてしまう。妬む人は、その自分にも気づいていない。怒りが大事な感情だと伝える人も増えたのだから、妬みの本質は「恐怖心(恐れ)」だということを伝える人が増えてもいい頃。まさか、心理学者が気づいてないわけじゃないよね…
04-29 22:40


メモ)「私の息子はゲイ」ハロウィーンに女装した5歳児を持つお母さんのブログが痛快です - みやきち日記 (id:miyakichi) http://t.co/L78Pa79ec1 結局、男の子の女装がとがめられるのって、根底に女性蔑視があるんじゃないですかね。
04-29 21:44
「愛」の対極は「無視」だけど、「愛」という感情(ドーパミン)の対極は「怒りと恐怖」のノルアドレナリンやアドレナリン。恐れが強くなると、それを解消するために怒りに変えて、爆発的な攻撃力にする-ということを心理学社ロロ・メイが「我が内なる暴力」で解説していた。
04-29 22:43
angelriel

…今を変えるのは戦う覚悟、屍踏み越えて進む意志を笑う豚よ、家畜の安寧、虚偽の繁栄…、っていう歌詞が…
04-30 00:57

恐い映画やドラマほど、パロディで笑わせたくなるのは、恐れを緩和したい脳の作用なんだろうか…
04-30 00:58

猪瀬都知事の親日トルコに対する発言がニュースどおりなら、とても残念だけれど。実は、わざとトルコに嫌われて原子炉も拒否され東京五輪消滅までを意図した魂の行動だったら…と考えられなくもない。日本をマネしろは、真似したらアメリカ追従の植民地奴隷だよ、という反面教師だし。
04-30 01:05

マチュピチュに行きたくなったら、まず準備として高地トレーニングだ!富士山五合目に泊りに行くことにしよう…
04-30 15:14

よくよく考えたら、子どもの予防接種ってお母さんに任せきりだよね…
04-30 18:57

「トモダチだと思ったことは一度もない。友達なら損害賠償なんて言わない。友達だと言うなら、絆を証明して一緒に被曝しろ」というセリフが来た。少年マンガかな…
04-30 19:10

メモ) RT @murayuki7:1ベクレルってそんなに高くないと思っていた。しかし1ベクレルは1秒間に1個の放射線が飛び、細胞を傷つける。1日だと86.400個になるという。これはまずい、考え方変えないと危険だ。 http://t.co/DSVH1mTYQA
04-30 19:11

…天下分け目は、関ヶ原。雌雄を決する、天王山。…ということなのかな。
04-30 19:13

今日の雲 http://t.co/961J2bcP3M
04-30 21:00

RT@mikiosida:愛煙家「リスクは承知してる。ただこのくつろぎには代えがたい。そういうメリットもあるよ」原発受け入れ自治体は「リスクは承知してる。ただここには主たる産業がなく、それを考えると雇用を含め原発にはメリットもある」.....いや、中毒症状に都合のいい言い訳つけて
04-30 22:53

関連記事
【2013/04/21 14:31】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
04/11〜のツイートまとめ
angelriel

ありがとうございます♪ RT @kimie_yu: 2回目のメール配信しました◎
04-11 02:41

おお、それは泣けますね!! RT @kimie_yu: @angelriel 釈放されて歩いている景色がCAMINOで見た景色そっくりで…それだけでもう。。。涙腺がおかしいみたいです(笑)
04-11 02:41

「私がいるんだから、私が行くんだから、大丈夫に決まってるだろ!何たって、私は神を選んだ者なんだからな」というセリフが来ていたので、マンガで使おうと思う…
04-11 04:21

「ミサイルは、撃った所に落ちればいいんじゃない」という話だった
04-11 06:05

「涙を流すほど反省しているなら、二度と同じことをしないことだ」というセリフ。つまり同じことを続けている人は、反省していないという証明に
04-11 13:30

【朗報】1日400円で畳でゴロゴロしながら漫画3万冊が読み放題の施設がオープン - NAVER まとめ http://t.co/F8MPi5KDT9
04-11 13:34

「自殺してやる!飛び降りてやる~。止めるなら今だぞ」「止めるなら今だってば」「ねえ…」「クッションの準備とかじゃなくて」「はやく止めてよー」みたいな展開でしょうか。「ミサイル撃っちゃうぞ~。止めるなら今だよ。お金ちょうだい…」「なんで止めてくれないの」国を挙げた壮大なギャグ合戦
04-11 13:43

定期告知です。「引き寄せの科学」発売中☆ http://t.co/CxoU1uYIY7 ・楽天ブックス http://t.co/AKoZ5rQQVp (Amazonは在庫切れだそうです)書店でのお取り寄せも可能。新宿紀伊國屋本店ほか、書店に並ぶのは5月までの一ヶ月間とのことです。
04-11 15:33

日本では「冷温停止状態」言葉ゲームと、100bqまで食べてOKゲームの最中。北朝鮮はミサイルの搬出入を繰り返すお披露目イベント。国を挙げてのお笑い合戦のオチは、マンガなら飼っていた猫が踏んでスイッチオンで発射。-産経ニュース http://t.co/Axf9rlDHjA";
04-11 18:05

「クラウドアトラス」は2回観ないと解らない映画だったけれど、2回観たらもの凄く良くできていると解る。映画だから上手かった。DVDが出たらやっぱり教材に使いたい。でも魂に目覚めて来ている人じゃないと、観たらショックかもしれない。観る人を選ぶ映画だった
04-11 18:08


「自分と相手の良いところを見て褒めるんだよ」というメッセージだったので、裏でアメリカと組んでみっともないパフォーマンスをする北朝鮮もたいしたものだけど、それに付きあってミサイル配備に繋げちゃおうとする日本政府もたいしたものだ。と言っておこう。
04-11 18:12
国家的に体を張ったガマン大会でいうと、黄砂とpm2.5くらいの中国韓国に比べて、黄砂・pm2.5・花粉・セシウム・ストロンチウムに耐えちゃう日本がダントツで凄いと思う。もうミサイルごときではビクともしない精神力になってるし。誇りあるお笑い国家としては、そろそろミサイル擬人化?…
04-11 18:17
・『涅乃丞的招福考・その2:「直感でいいね」』 http://t.co/pJwRXe9MsY 僕たちは無意識に直感を無視して左脳でアレンジすると言うことを行っています。そういう習慣が身についているので直感を素直に感じとる感度が非常に鈍ってしまっています。もったいないことですね。
04-11 22:25
angelriel

知識はムダにならない。けど知るほどに頭でっかちになる人がいたら、それは片寄った知識であり、左脳ばかりを使う生活という意味。つまり、脳科学とかの知識は乏しいということが解る。「ある」と「ない」が同時に存在すると知っていれば、知識はあればある程役に立つ。
04-12 00:22

数字や知識を振りかざして、さも「論理的だろ?」とやっている人の中に、単なるエネルギー泥棒の手法として屁理屈をこねている人々がいる。それ加藤諦三氏の時代から知られているんだけど。神経症の人に多く、親への怒りが解消されていないタイプ。私を騙そうとしてもムダなんだけどな…
04-12 00:26

人は宇宙の全てを知ることはできない(脳のメモリ容量の問題で)けれど、もくじ(index)を持つことはできる。大まかな地図というか。人類全体が図書館であり、日記のようなものでもある。
04-12 00:29

先日スピ系の知人から、2015年の4月にいろいろ起こりそうなので、それまでに準備が必要と言われたが、14万4千人のマスターが目覚めればたぶん大丈夫。私も「引き寄せの科学」作れたし、スピ系学校も増えてるようだし。プラチナチャイルドも増えているし♪
04-12 00:33

「自分の失敗を許すなら、相手の失敗も許すべき。相手を許すように、自分も許せ」というメッセージがあって心がけていた。しかし酷いことをしてくる相手には腹が立つなと思ったら、「それも相手の失敗」だから、そう思って赦しの感覚を心がけるように、とのこと。工作員は人生をミスっていたのか
04-12 01:40

イエスキリストの「神よ赦したまえ。彼らは何をしているのか解らないのです」が実感できて、ありがたい。
04-12 01:41


angelriel

なんと!ヴィーナスセミナー合宿で、お祝いのアップルパイのサプライズ☆ありがとうございます♪おいしかったです~ http://t.co/Wpaw93bgUo
04-13 00:23


angelriel

富士山大爆発?みたいな野焼き http://t.co/FcKazp8HUa
04-14 09:18

ヴィーナスセミナー合宿、ご参加ありがとうございました♪新たな女神と講師候補の誕生☆また一歩、人類進化と世界平和に近づきました♪ http://t.co/DUIQXgE8Us
04-14 20:47

RT@manabi_kun #TPP を締結すると、外国企業がISD条項を発動して日本政府は国民の安全と健康を守る法令を廃止しなければなりません。子供の将来の為にもTPPに反対しましょう。NAFTAの例の動画を御覧ください。 http://t.co/mkFF9UbuGp
04-14 23:31

全国的に弁財天が疲れきっているらしいですし… RT @MadamHikari: ホウホウさんのブログ「パンドラの箱!」⇒ http://t.co/IalMP1jvUe
04-14 23:33

RT @hazumi_yuki: 喪失は人生の失敗や絶望ではなく、自己発見と成長のチャンスだとキューブラーロス女史は捉えている。喪失体験のない成長はありえない。
04-14 23:34

RT @hoppeko: 武器製造、武器販売、兵器開発、原発、核、農薬、ありとあらゆる破壊するもので儲ける人たち。なんで破壊するもので儲けようとするんだ。生産的なもので儲けるならわかるけど、と息子がぼやく。
04-14 23:37

・分かりにくい怒りの単位を文鳥で表現 #buncho |バドさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/H6ErixgA6u #twitr
04-14 23:46


angelriel

RT ルーツが足の指のつき方で分かる模様。 ちなみに私エジプト。 綺麗に斜めだった。|るんぱ@俺に勝てるのは俺だけかもしれないさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/SKVXBjbHnt #twitr -たぶんエジプト人
04-15 00:11

急にブログ記事への質問が多くなって来たのだけれど、こちらは書家ではなく今はブログを書くのが仕事ではないので、告知している通り、セッションの予約を取って質問していただかないと。礼儀を欠く人に対応する時間が惜しい。やる気があってコミットメントしている人々を先にしたいので。
04-15 00:19

礼儀知らずをしているのは自分だけだと思っているかもしれないが、それを千人、億人がやったらどうなるかイメージするべき。一人が一個、ゴミを捨ててるつもりでも1億3千個になる。一人ひとりの意識が大事。もう甘やかさない。命がけで来なさい-とのこと
04-15 00:22

基本、暴力で主張するのは間違っていることだから、話し合いでは相手に納得してもらえないからなので、やはり、暴力=悪い事だという結論で良いのではないか-という話になった。意外と簡単なことだった。
04-15 02:33

言葉が魂(脳)に響いて、人生を作る。
04-15 13:07

「坂の上のクラウド」
04-15 13:22

霊力があったりスピリチュアル的なヒーリングをしている人は、いつもちゃんと高次元や宇宙の中心との繋がりを意識して行わないと、お金や物質に執着したり、エネルギーに暴走したりしやすい。特に男性が。
04-15 14:13

もし、このまま自分に厳しさが生まれなかった場合は、「私が優しくしたら、それは滅びの合図だから」と言わなければならなくなる(笑)。コミットメントが曖昧な人には、境界線を引くお手本が必要。
04-15 14:18

例えば、せっかくまとまった入金があったのに、いつも何故かアクシデントが起こってすぐに出費で消えてしまう…という心配のある人は、そのままを「浄化シート」に書いて、「支出より多い収入」というオーダーを「現実化シート」に書くわけです♪
04-15 15:55

定期宣伝♪「引き寄せの科学」 http://t.co/MzKu1sM9RZ 楽天ブックス http://t.co/cXFK6pXePU ・Amazonもようやく再入荷 http://t.co/eXD74VLKlL 新宿紀伊國屋本店ほか書店に並ぶのは5月まででもう注文は不可でした…
04-15 16:28


RT @matsu_koma: しがないコンビニ店員である私とニーチェ先生(大型新人)の業務日誌。初見の方や彼の言動をまとめて読み返したい方が目を通して頂ければ幸いです。 「コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた。」 http://t.co/Kc8mPWmuko
04-15 16:31

なるほどRT @matsu_koma: 「Twitterアカウント持ってる?」と聞かれれば「良い機会なので作ろうと思います! フォローするのでアカウント教えてくれますか?」と無垢な笑顔で答えて、先手を打ってブロックしておくのが今流の処世術なんでしょうか。
04-15 16:44
とりあえず、ノルアドレナリン神経回路でなくドーパミン神経回路にならないと、人類の幸福な未来や進化はないわけです。どんな政治体制や経済策をしても、そこがおざなりなら悪だと判別できますので、何を目指せば良いのかはおのずと解ると思いますし、引き寄せもできます♪
04-15 16:50
北朝鮮政府は自国民をどうしたいのだろうか。皆が才能を発揮して貢献して、健康で美味しいものが食べれて幸せな世界を創りたいのか、それとも政府高官だけがご馳走を食べてトクして、そのために国民を奴隷化して、他国を侵略したいのか?理想を掲げてそっちに進むべきなのは日本も同じだけど。
04-15 17:23
たぶん、支配者は自分を手伝ってくれる奴隷をいつでもキープしておきたいのだろう。でも人は才能を発揮できないと100%満足できずに怒りを溜めて、結果として破壊に走る。逆に「手伝って」と頼まれれば、自己犠牲でも動くのが人間。妄想で不安になるか、事実を信じて幸せになるかの選択。
04-15 17:26
・飛行機の機内で起こった「千羽鶴」の奇跡|「100%好かれる1%の習慣」とは?|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/kRkfCgmhsR -いつも不思議なのは「与える人になりなさい」という言葉の多さ。与えない人が多いんですね。エンパスにはありえないから気づかなかった
04-15 17:48
・”ママカースト”という歪んだママ友関係 - NAVER まとめ http://t.co/64MIDnngcpカーストは男性性だから、女性のオス化が進んでいるのか。結局、劣等感に苦しむ人は結婚前からの持ち越し。自己実現している人には無関係の内容かな
04-15 18:25
ヴィーナス合宿では今年は特別に金運神社に行きました。利己のためだけにお金を求めるとかえって貧しくなることは知られていますが、他者のためだけに使って貧しい人もいますね。それは、どちらも「楽しく受け取る」ことができていないから、その波動が「引き寄せ」になってしまっているわけです。
04-15 19:26
自分のためにお金を使うことに罪悪感がある人のうち、浪費と消費が嫌だというなら、それは良いことかも。大事なのは、自分への投資。しかし、何をもって「投資」と呼ぶかが重要。払ったぶん以上が戻って来る(豊かになる)のが投資だと言われますが…
04-15 19:32
溜っているメールの返信をしようと思って、そのためにエキサイトでいろいろ検索しているうちに、ツイッターを書いている…
04-15 19:47
石の調達が難しくなったので、ひとまず「天地の岩戸開き」のメニューを終わりにしようかと検討中です。しかし、ヴィーナス女神のブレスレットプレゼントも石がなくなって終了と思ったら、少し手に入ったので、とりあえず予告だけ。
04-15 21:53
きみえさんからも「2013年は、破壊と創造の年」という情報をいただいたので、大きな変化がありそう。やはり今年が正念場ですね。
04-15 22:10
と言いつつ、もうどうでもいいような悟り感も。クラウドアトラスを観たら、安心してもう「そう、それでいいんだよ」と思ってしまう(笑)。あとは旅にでも出たくなる感じ。
04-15 22:11
例えば「いいじゃないか、水素爆発しても基準値を上げておけば誰も無関心。前と同じに電気をムダ遣い。だって経済が優先だし不便は困るし。まだ核廃棄物が処理できないけど若い世代に押しつけて今を楽しめば。被曝して病気になるのは運の悪い弱い人でしょ」とか言われたら、それでいいと思うかどうか。
04-15 22:17
逆に考えれば、バランスが悪いことが解る。これは漫画家時代に、右向きの絵や左向きの絵を描く時、裏返して透かして見たことで、培った感覚かもしれない。
04-15 22:19
聖剣のワークとクラウドアトラスの影響と、ヴィーナス女神合宿での富士山エネルギーの影響で、さらに深い所にアクセスしているので、今は、セッションのお問い合わせメール以外には対応できない状態です。
04-15 22:23
angelriel

・ハムスターの繁殖力は凄いらしいと聞いていたけれど、まさかこんなに凄まじいとは思いませんでした…。 |yakisobaさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/WyR2lwY4lm #twitr
04-16 01:12

道徳や戦争を「科学的ではないから」と拒否したら、宗教や歴史的事実かなにかを押しつけられそう(笑)
04-16 03:54

もしまた戦争するとなったら、また従軍慰安婦が必要になるのだろうか。日本にはプロはいないはずなので、また外国美女を雇うのか、それとも国内からボランティアを募るのだろうか、そういうことまでイメージできないと、戦には勝てない-とるちたま。
04-16 03:56

おお RT @tetsuo_niedani転職パンマンと職安パンマンに相談→加齢パンマンの妨害→なんとか見つけた職場に倍勤マンと土勤ちゃんが
04-16 14:37

おお RT @Manualmaton: 某スレで見かけた真理。「負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、信じ抜くこと。 鬱になりそうなとき、それが一番マズい」
04-16 14:38

RT @ckr666: テレビで「ママ友間格差」というのが問題として取り上げられていたけど、ランク分けの要素が 夫の職業・年収、貯金額、マイホームの有無、化粧品・アクセサリー、子供の成績等と ことごとく自分の価値と無関係なのすごい。
04-16 14:40

RT @marimotty: 都営地下鉄24時間営業のニュースに関して、私のFacebookでは「キタコレ超便利!」という意見が圧倒的で、「社畜死亡のお知らせ」で溢れかえるTwitterとは対象的な様子で、ユーザーの特性が端的にわかる事例だと思った(皮肉とかではなく純粋に)
04-16 14:43

とうとう「Twitterの今日のトレンドはこちらです。http://t.co/4lIbIceEbD wyve5mrtey」という内容の迷惑メールが来た。スパムの内容は、どうみてもこちらのアドレス帳からキーワードを掴んでいるように感じる。ネット上のことは筒抜けなんでしょうね。
04-16 16:15

相模大野駅ビルからマリオンクレープが消えたので「もうチョコ生クリームが食べられない…」orzと思っていたら、姉から「クレープ屋は一番奥に行っちゃったね」と聞いたので確かめに行くと、パールレディが入っていた! 300円で食べられる♪
04-16 20:17

今日は仕事でニュースを見なかったので、ボストン爆弾事件をさっき知った。凄惨な事件や死に対してのツイートは意識して触れないことにしてるけどいつも祈っている。米国では国民保健がないから、ケガ人は自分の保険契約以外の病院に運ばれたら医療費高いので、おちおち事故にも遭ってられないかも?
04-16 20:31


angelriel

RT@nanohana_me:なるほど、実は軍事なんだRT@kinashoukichi:TPPの本質は、環太平洋における米中の覇権争いであり、経済問題の根底には軍事摩擦が潜んでいる。尖閣問題に対応する沖縄は、大航海時代の精神を取り戻し、米中の和合をとるよう政府に働きかけるべきだ
04-17 20:48

へえ RT @AndreasDiego: 原発が排出するCO2(環境省/経産省発表)> 原発28万トン (北海道、関西、東電第2を除く) /核燃料製造施設24万トン /日本原子力開発機構30万トン (もんじゅ4万トンを含む) / 計82万トン
04-17 20:49

帰宅したら、三宅島での地震のニュース。お見舞いと祈りを捧げつつ。富士忍野(ヴィーナス女神セミナー)の時の、君枝さんの予言が当たっている~~
04-17 22:57

北朝鮮のミサイル挑発の次がアメリカでの爆弾テロ、というシナリオがわざとらしすぎる…という話を聞いた。また自作自演なのか?いずれにせよ許せないが。
04-17 23:09

太平洋側で地震が相次いでいる。マンガなら、TPPへのアメリカからの気象兵器じゃないか…と言いたいところだけど、そんなものは無いことになっているので、地震活動期が本格化しているのだろう。次のメルトダウンがないように、できるだけ早い措置をするべきでは
04-17 23:12

今日は荒木先生の認定カウンセラー研修会だった。また新たに前向きなビジョンをいただいた。ひきこもり?を連れ出してのアメリカ大陸縦断という企画もあるとか♪ 下を向かず、前を見て未来を目指そうという姿勢。
04-17 23:46

そういえば、私が長財布を使うようになったのは、お札を自分だと思った時に、身体をまっすぐ伸ばして眠りたかったから。でも「お金持ちは、意外と二つ折り財布で、小額紙幣と小銭とあとはブラックカードだろう」という意見も。さらに言えば、すでに財布も誰かに持たせて歩くのかも…(笑)
04-17 23:49

「原発、いつ全基ハイロにするの?」「今でしょ!」って…
04-17 23:52


angelriel

「シークレットを解禁した罪は重いのだ。君はそれを身に背負うべきだ(笑)」とるちたまが言い、たくさんのスイーツが降って来てその下敷きになっている私が「お…重たい…」と言う大爆笑のヴィジョンが…
04-18 00:25

追加】売国奴の定義は-(日本の)国土とそこに住む人々が、仲良く助け合い、希望と安心感を持って幸せに豊かに生活する…のを妨害して他国の利益を優先する人、または行為。(両国間の利益が平等ならOK)国民格差を作ることで諍い合うのを助長することも含む-ということだそうだ。
04-18 00:33

漫画では、無慈悲に滅ぼしていいくらいの悪役が描けて一人前なので、滅ぼしてもいいくらいの陰謀工作員がいたら、救世主も一人前なのかもしれないと気づいた…
04-18 00:54

「クラウドアトラス」の影響でとうとう覚醒。陰謀者のためにも祈らないとならないから面倒だなと思いつつ、誰のためにも祈るということにしておけば面倒ではないとか、そういうやりとりが…
04-18 00:59

・ここ数日でおきている大きな地震の震源地を線で結ぶと、きれいな二等辺三角形になる… さらにその二等辺三角形の頂点とそれぞれの中点を線で結ぶ。 すると三本の線の交点は、富士山、富士五湖周辺になる…@MINXELF http://t.co/T80dHs7t9G -マジすか
04-18 01:54

しかも富士山は火入れで燃えてた。君枝さんさすが! RTここ数日でおきている大きな地震の震源地を線で結ぶと、きれいな二等辺三角形に… さらにその頂点とそれぞれの中点を線で結ぶと三本の線の交点は、富士山、富士五湖周辺に…@MINXELF http://t.co/1PhLH4H6KQ
04-18 01:59

・ハヤブサのかわいい仕草 | Regular_sizeさんのついっぷるトレンド画像 #twitr http://t.co/CJpJ1Kh0xc -オチが…笑
04-18 02:10

風邪でパワーが出ないので、かわいい動物の画像でエネルギーアップをしようと思ったら、癒されて眠くなってしまった…
04-18 02:12

「こんなに長く治療?に時間かけてもろくに回復しないなら、ヤブ医者じゃないのか」「皇太子家族が日本脱出できた」「幸い今日本海側には大地震がないね」と立て続けにピーナツ君が…
04-18 04:38

荒木先生も言っていたけど、日本の官僚が全部ダメなのではなくて、孫崎さんが書いていたように、売国勢力に巻き込まれている人々と日本を守ろうとしている人々がいるということ。ただ、いずれにせよ理想のヴィジョンを持っていないと未来はないから、荒木先生の存在は重要。
04-18 04:42


陰謀者なら、MOX燃料を炉に入れた所で巨大地震、て考えるんだそうだ。勉強になった…
04-18 05:41
最近、ものすごく短気になって来ているので、「ためしてガッテン」は最後の方だけ見る…から、ニュースの見出しで中身が分からない時はチャンネルを変える(またはネットで見る)になり…ネットでも、タイトルだけで分からない記事は悪文だと予測がつくので見ない、になっている
04-18 05:51
詳しく言うと、「オレが陰謀者なら、運んで来たMOX燃料を炉に入れた所で巨大地震を起こすな」と言われたんだけど、人工地震は起こせないことになっているから安心だね、という話でした。
04-18 05:56
あらためて「ヴィーナス女神」の定義。-意識的に聖なる6文字の呪文を使って戦士を気持ちよく手のひらでころがし、彼らを名誉ある人生に導きながら、幸せで豊かに受け取れる女性。それによって人類をアセンションさせる役割り-です。 http://t.co/UJlhPS2l8G
04-18 17:56
・誰でもテロリストになり得る “圧力鍋爆弾の作り方”拡散するテレビ各局に批判(4/18) - NAVER まとめ http://t.co/BRmIvFrNVq -ここまでくると…ガッちゃんが圧力鍋で料理してたら事故った、みたいなオチが付きそう…
04-18 19:38
そうか、売国奴が日本と国民を売り渡してるんじゃない、やつらは最初から向こうの陣営なんだ…と今さらに気づいた(笑)。スピだから、工作員や陰謀者のために祈っている。特殊な祈りを…
04-18 23:03
angelriel

RT @jikannganai: 国家破綻、経済破綻しても生活できる。むしろ虚栄を終了させるよいキッカケだ。過去何千年そうだったように自給自足をすればいい。本当に価値がある命・農地・山・川を死守せよ。そして大麻を取り戻しで衣食住・エネルギー・医療を整備せよ。
04-19 01:11

#中年サラリーマンが主人公のロボットアニメ まとめ - NAVER まとめ http://t.co/ayiPcXBH55
04-19 01:19

人間の命は、その時の場面によって価値が変わる…らしい。
04-19 13:30

RT@chidaisan:震災瓦礫は、家やビルなどの建築物が主で、本来は産業廃棄物。広域処理が必要だとする根拠を、家庭用のゴミに換算して「数十年分もあるんだ!」と言っていましたが、産業廃棄物として換算すれば、わずか1年分。つまり、瓦礫問題でも、単位を操作されて騙されていたのです
04-19 13:31

映画の「クラウドアトラス」は、凄く良い出来だった。必要な情報はほとんど全て入っていたが。あえて言うなら「世界を崩壊させた原因は何?」と聞かれ「人類の限りない欲望」と答えるシーン、欲望ではなく「恐怖」だと思う。同じ欲望でもドーパミン神経回路なら「意欲」となるから。
04-19 15:14

大事なことだから何度も書くけど、「人は行動するごとに、その目的を強化する」から、介護を一生懸命している介護者が「まだまだ」と思うと、120%頑張っても結果「まだまだ」と思い続けるということ。努力の結果には「喜びと安らぎ」がセットでないと依存症につながる。
04-19 15:17

「クラウドアトラス」でいうところの「人間の欲望追求が崩壊をもたらした」も、欲望を追求すると「恐怖」が出て来て、それを解消(浄化)できないと、恐怖が強化されてさらなる欲望につながる。そういう心理の仕組みを知っておくべき。仕組みがわかれば、あとは「解消」を引き寄せるだけだから♪
04-19 15:19

治療できる病気で心配する人はいない。解決できる問題で悩む人もいない。だから人類が進化できる方法を知っている人々は、心配していない。世界平和を妨害したい人々だけが、不安の情報を溢れさせている。彼らには解決能力がないから、自分達も不安なのだ-とるちたま。
04-19 15:26

メニューのいくつかを変更したいし、岩戸開きを終わりにしたいとかいろいろあるのに、計画する時間と体力がないので、イベント告知が遅くなってしまった…
04-19 15:41

ひととおりの参拝で御朱印集めに飽きてしまい、御朱印帳を「お寺用」と「女神系(弁財天)」「戦士系(男性神)」に分けている。女神系ご朱印帳はだいたい富士山の柄が入っているのを選んでいる。太宰府天満宮の御朱印帳がいっぱいになったので、次の戦士系は熱田神宮にしようかと計画中…
04-19 16:16


もと漫画家としては、あらゆるニュースを時事ネタとして、一コマ漫画か四コマ漫画に脳内変換するクセがついているので、最後は笑いで落とすことになるため、ニュースはなるべく見ないように気をつけている。
04-19 17:30
そろそろ地震で動揺しているふりをするのはやめようと思う。シナリオは決まっていて、最後は正義が勝つことになっているからあとはどう演出するか。富士山の一合目からコツコツ登るような地道な人集めではなく、陰謀者がまとめた世界を上からかっさらって行くのが弥勒菩薩系の恐ろしさ(笑)
04-19 18:33
「自分らしさを大事にして、それを表現するんだよ」とは言うものの、そもそも2割のエンパスには自分がないから大変だ、ということに気づく…
04-19 19:10
・5/12~13箱根神社めぐりのお知らせ http://t.co/baSUvOfkA7 今年も箱根神社ほか、九頭龍神社の月次祭に参拝します♪ 私が行くということは…つまりそういうことですから(笑)
04-19 22:58

私も喉鼻をやられましたが、母が「2.5ナントカのせいじゃない?」と急にメッセージを受信…お大事に RT @MadamHikari: 今日は我が家のアレルギーが酷い3人組(私・息子・次女)が揃って同じ症状でダウン寸前
04-19 23:00
RT @MadamHikari: 何か、カラスが「わしっ!」と足で獲物を掴んだようなヴィジョンが見えたぞ(笑)。
04-19 23:12
ありがとうございます☆ RT @MadamHikari: ををリエルさんも!私も真っ先にPMなんとかのせいだと思いました。リエルさんもお大事に。 RT @angelriel 私も喉鼻をやられましたが、母が「2.5ナントカのせいじゃない?」と急にメッセージを受信…
04-19 23:13
地震活動期に突入?「全基廃炉、いつやるの?」「今でしょ!」
04-19 23:14
@MadamHikari 実は、先日の女神合宿で富士山の噴火止めワークしたら、君枝さんが三原山?あたり危ないと予言していたので、逆に富士山は当面大丈夫そうです。
04-19 23:20
それはそれは!全国のライトワーカーさんのおかげですRT@MadamHikari:@angelriel 成る程そうでしたか…。今のお話を伺って、(金運神社の?)カラス天狗さんが、問題ある何かを掴んで飛び去ってくれたので「冨士は無事(安泰)」と感じました。
04-19 23:40
お稲荷さんは相変わらず(笑)でしたが、かなりスッキリ綺麗になってましたね♪ RT @MadamHikari: (金運神社の烏天狗?ご縁があるのかな?(後で調べてみよう)確かに鳥居横に烏天狗さんがあったけど、昨年あそこにあったカエルさんやら何やら全て撤去されたよね。
04-19 23:41
angelriel

「ヴィーナス女神」的、「女王」の定義は-宇宙と地球の中心と繋がり、高次元からのエネルギーやメッセージを周囲の人々(戦士)に伝えられる女性。さらに人々を高次元と繋ぐ役割り-です。「女神」の定義の「巫女であって女王」というのは、アマテラスやヒミコにあらわれてますね。
04-20 02:02

ミカサと聞くと、つい旗艦「三笠」を想像してしまうのは、戦艦オタクとか日本海軍連合艦隊オタクだからではなく、25年前コミケで売られていた「マッドテープ」のギャグのせいだったりする…。当時、マッドテープは在庫がなくなるとその場で60分テープをダビングして販売してくれた…
04-20 02:11

NHKの「大空撮ヒマラヤ山脈」で、ネパールのカトマンズの標高が大山より高いということを知った!大山登頂した後に、インド旅行だったし。やはり、ワークで行った土地は次の標高に繋がっている…ということで、富士山頂のあとはマチュピチュを目指す♪
04-20 03:21

大きな地震に、気圧の変化がともなう時は、プラズマ兵器だと聞いたんだけど…ま、気のせいだよね(笑)。ただの地球からの末期的メッセージかもしれないから-とのこと。
04-20 10:50

え…日本沈没?RTメモ@fuhgetsu:4/13淡路島付近M6.3・4/14福島沖M5.2・4/17三宅島近海M6.2・4/17与那国近海M5.2・4/17宮城沖M5.8・4/18石垣島北西沖M5.9・4/19千島列島M7.0 http://t.co/dhbVgU3SsG
04-20 17:53

RT @penewax: 永六輔「僕は前から”99条の会”をやっているんです。99条は、天皇、国務大臣、国会議員、裁判官、その他の公務員は、この憲法を守らなければいけないと書いています。この中に国民ははいっていないということが大事です」
04-20 18:04

関連記事
【2013/04/11 13:46】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
エイプリルフール
弥勒菩薩系のメッセージ。
原則として、波動の下がりそうな情報やネタは書きたくないので、毎年4/1にまとめて書いておきたいと思う。
これは、冗談かもウソかもしれない話なので、信じる信じないは自由。
むしろ、何かの気づきがあって、トクしてもらえればありがたい。

世界は今、大きく二つの流れに分かれて来ている。
人類は、進化するか滅亡するかの分岐点にいる。
そして、これまでにないほどの情報がオープンになり、これまでにない規模の繋がりができている。
オセロゲームの四つ角は白と黒に分かれている。あとは、真ん中に何色をいれるか?みたいになってきている。
逆かもしれない。真ん中は白だから、四隅に何色を入れるか?

まず、陰謀者について書く。
地球を、5つのおおまかな民族ブロックに分けて統治しようとしている。
その理由は、太古に地球にやって来た5種類の宇宙人で地球を分けたいから。それは、ムー大陸時代に五色人と呼ばれていた。
聞いた話では、地球を5ブロックに分けて統治するという計画の人々が、アジアの王は天皇家にと言っているのだとか。
それが平和的世界なら、別に問題はないかもしれない。
ただ、そのために起こしている行動から察するに、情報制限のある人々が支配の頂点に立とうとしているような気がしてならない。

当時に聞いた内容は、
世界の人口は、今の2/3に減らす。日本人の人口は5000万人〜8千万人くらいまで。だから今さら人口を増やす必要はない。
不足する労働力は、移民を増やす。
日本人は、アニメと技術だけがとりえなので、それ以外の人口は実験台に使う。
日本人は勤勉なので、労働力として使う。お金を稼がせて、それでアメリカ国債を買わせ(返還されることのない借金)搾取する。
日本の総資産は、2015年から2050年の間に半分に暴落させる。そうすれば、国内の負債(借金)も半分になる。多数の国民が絶望して自殺するかもしれないが、有色人種は下等動物なので、減った方が良いと考える。むしろ、弱肉強食で生き残ったものだけが労働力にしやすい。
奴隷民族の体力や思考力を奪っておく。寿命を短くすれば、それだけ恐怖心を煽って支配できるから。
--などなど。

彼らの作戦は、人類の感情を支配して、思いのままに操り、自分たちの都合のよいように働かせること。
そのために、深く考えられないゲーム脳にして、
金融を支配し、お金が大事だと思わせ、全てにお金がかかるようにし、
食糧を制限し、食べるために働かせ、
陰謀に気づかないように、何かと人々を争わせ、
学べないように、忙しくさせ
そのために、情報統制や真実の隠蔽をし、
統治のために一人ひとりに番号をつけて、
人口調整のために戦争をしかけたり、ウィルス兵器をつかったり、空気や水を汚染したり、食品に毒物を仕込んだり、遺伝子的に危険なものを混ぜ込んだり…
今の世界は、7000年前からの策謀だそうで。

これが、波動の高い存在のすることだろうか?と考えれば、おのずと答えは見えてくると思う。
魂は等しく気高いとはいえ、人間の肉体に宿ってからは、魂の記憶は失われているので、どうしても思考・行動が制限される。

私の受け取った高次元からのメッセージでは--
フラクタル(相似形)の宇宙では、地球も世界も「一つのシステム=一つの生き物=一人の人間の身体」として考えることなので。
脳が指令を出して、手足が連動して動く、内臓はエネルギーを作りだし、その全体をまた脳が維持し続ける。そのとき神経の連絡網による、連動(同期)と連携が上手くいかなくなれば、その身体は滅びていく。
脳だけが「こうしたい」「ああしてくれ」と指令を出しても、身体全体の細胞を健康に保っていなければ、かなえられない。
つまり、陰謀者の行いは、脳が体全体に対して、濁った水を飲ませ、化学物質の麻薬で騙し、栄養にもならないものを血液に運ばせて、「命令を聞け」と言っているのだ。
そういう人を見たら、ふつう「滅びに向かっている」と気づくのではないか?

世界経済だの、領土問題、宗教だのと、枝葉の部分で見ていると、迷いやすい。でもそれは、爪の先に起こっていることであって、根本的な解決にはならない。
だいいち、支配者と被支配者に分かれる考え方が問題だ。脳が偉くて、手足は替えがきくから価値が低いということになってしまう。
互いに、連動しているもの同士、互いに尊重し、感謝し合う関係でなければうまく動かない。
それに、もし右脳と左脳の連動が良かったら、相手を支配するために統治する、などという考えにはならないはずだ。

もし、支配的陰謀者の「凡人は、優秀な者に従うべきだ」という価値観が正しいなら、左右の脳の連動が悪くて情報制限の中にいる下等な連中こそ、真のライトワーカーに従うべき、ということになる。

日本人は、技術者としての高い才能を持っているが、政治や競争には向いていない。
日本人が毎年廃棄している輸入食糧で、世界の飢餓が救えるほど、食糧を無駄にしている。
焼却炉の数は、世界一。たくさんの物をゴミにして灰にして、CO2にしている。発電のせいではない。
預金と称して銀行に預けたお金は、武器製造会社に投資され、結果として紛争地の子ども達の命を奪っている。
これが、カルマとして計算されているなら、今の世界は正しい結果ということになる。
アメリカを始めとする、産軍複合体経済では、戦争によって儲かる仕組みなので、戦争をやめる気はない。
食糧は、無駄にしなければ余っている。それをお金にしないと生活できないから、田畑の土が酷使されている。
なぜ、日本人はこんなにもがんばって働いて来たのに、老後に不安を抱えて生きなければならないのか?それは政治の問題だ。
政治が、国民のために行われず、自称同盟国という陰謀勢力に支配されている。日本は、アメリカの植民地だという言い方もあるが、アメリカに寄生されていることから逃れなければならないのだろう。それも、暴力的な方法では勝ち目がないので、エレガントにこっそりと抜け出さねばならないのだろう。
そのための、「魂の目覚め」といえる。

これまでにも、情報は少しずつ明らかにされてきて、それによって変えるべきことや支援すべき場所がわかるようになっていた。
「求めよ、されば与えられん」は、引き寄せのこと。
3.11の震災からは、求めない人は、そのオーダーが尊重されることがハッキリとした。

たとえば電化製品を使い、楽をすればするほど、その人の価値は下がる。
なぜなら、その人の中で、潜在意識では、「道具がないと自分は生活できない」というイメージがインプットされるから。100日以上で神経回路になる。

何もない所からはじまって、お手伝いや仕事をして、ある程度の実力をつけた人が「効率」や「時間短縮」のために機械を使うなら、大丈夫かもしれない。しかし、それも感謝の心があってのこと。当然だと思ったとたんに、物との関係性が不調和になり、その波動によって起きる「引き寄せ」は、不調和の連鎖になるからだ。

一方で、人類は進化の方向にも進んでいる。
世界で起きている問題の本質を調べて、それを伝える人々が増えてきている。若い人の中にも、老齢者の中にも。
調和や、愛の関係で、助け合うことを奨励する人々も、名乗りを上げはじめている。
自然や大地を大事にしつつ活用し、循環型の世界を作っている人々、創ろうとしている人々がいる。
真実に目覚めることで、正しいことや本当に大事なもののために、存在をかけて戦う人々が増えて来た。そうなると、もともと持っている日本人の良さが、スムーズに発揮されることになる。

進化に進んでいる人々は、「地球人」代表であり、魂に目覚めているかどうかなので、人種も性別も年齢も関係ない。

人は、堕落しない。堕落できない。脳に異常でもないかぎり。
ヒトの脳には「誰かの役にたって嬉しい」という習性があるので、自分だけが楽をしていると、だんだん辛くなるようにできているのだ。
それを知らないのだろうか?陰謀者たちも気づいていないらしい。
だから、誰かを支配することで、自分の価値を確かめようとしてしまう。肉体レベルの一時的な快楽でごまかそうとする。
例えば--
車を使うことで、足腰は楽になるが、そのぶん「足の存在価値」が少なくなる。そのままでは不安のノルアドレナリン神経回路になるから、足と足の筋肉には別な価値観を与えなければならなくなるのだ。

車が、手足の不自由な人のためにあるなら、役にたつ。手足を不要に酷使しないためにも、役立つ。
時には、それが運動不足だからウォーキングをしなければ、という本末転倒にもなるのが、人間。
そんな時でも、車の存在への感謝があると違う。「車があるから、時間が短縮できた。そのぶん自分をケアする時間がとれる。やりたいことに集中できる。多くの人、広い世界にアクセスできる(または、深い世界に集中できる)」--などなど。

今は、素粒子に波動を与えて「引き寄せ」が自由な時代。
無限の可能性を引き寄せることができる。誰もが希望と安心感で過ごせる世界が作れる。

魂が目覚めれば、人類は進化する。つまり、右脳が見ている素粒子のワンネスの世界を、左脳で受け取ることができれば、人類は進化する。
そのための手法・技法は、日々、どんどん開発されている。実のところ、情報さえ伝われば、魂は反応する。
脳科学の情報がなくて絶望するなら、理解できるが、十分な情報を得ていて人類の進化を諦めるのは、愚かなことだ。
だから、諦めない。

古い時代の、情報が足りない頃の「争って奪い合う」という手法にはもう飽きた(笑)。それは、人類を滅亡させたい人々のやり方。
我々は、平和に豊かに何万年も数億年も繁栄し続ける、という世界を創りたいのだ。

これまで、いつ書こうか書くべきかを迷っていた。それが今日だと解った。
この世界は、素粒子に意識の波動を送って作られているので、そういう意味では「全てが幻想」といえる。
だから、これまでもそういうメッセージを伝えていた人はけっこういたと思う。

「陰謀」と呼んでいるものも、「幻想」と信じればそうなり、意識すればそれが物質化すると言える。どこか大自然の中で、狩りをしたり田畑を耕してのどかに過ごしている人々にとっては、何も不都合なことは起きていないことになっていると思う。そのまま、宇宙の自然サイクルに合わせて、寿命まで過ごすことになる。
幸せに過ごせれば、それで十分といえる。
単純に、誰か何かを犠牲にすれば、今度は自分が犠牲になるという結果が戻って来るだけ。善悪ではないので。

ただ、これは魂たちのチャレンジでもある。
魂は、宇宙のしくみを作って、それを活用することを選んだ。それが「進化」という状態。
一度「意識」したものは、記憶喪失にでもならないかぎり、どんどん自動的に物質化していく。
私がこれまで陰謀論を存在させたのは、彼らの存在を無にしないための慈悲だった。

「プレアデス」系列のメッセージでは、「白いシャツのチーム」と「黒いシャツのチーム」のゲームだと言っていた。否定的なヴィジョンは、ホログラムなんだとか。
今回、私は決着をつけに来た。

陰謀論を無視して、搾取されるままになっている人々に黙ったまま「まあ、気の毒に」と言って商売をすることもできるかもしれないが、そうしなかった。
狂信的な工作員たちが、ニセ情報を流して人類の進化を妨害していたのを、指摘し、真実を明らかにする人々を支持した。
でも、もうここからは、表立っての活動(表現)はしないことにする。
大事なことは、解る人だけ、進化したい人だけに伝える。
気づく人、気づきたい人だけに伝え続け、その繋がりを広げることにした。

「クラウド・アトラス」という映画ができた。輪廻転生の世界観を、スピーディに描いていると思う。
「マトリックス」も、引き寄せのバーチャルな世界を表現していて役立つ。


脳が、ドーパミン神経回路で幸せに過ごせれば、世界は平和になる。人類は進化する。
脳が、ノルアドレナリン神経回路の怒りと恐怖で過ごすと、世界は破滅する。

答えは出たのだ。
世界平和か、破滅か。人類の進化か、滅亡か。それは自由選択。
関連記事
【2013/04/01 16:53】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
04/01〜のツイートまとめ
angelriel

「クラウドアトラス」観たいと思っていたら、新百合のマイカルだと朝8時台か、夜8時台しかない…まだ人類には見せてはいけないものなのか?
04-01 00:14

GIジョー、ビョン様また来る? エクスペンダブルズみたいなオヤジの溜まり場にはならないかな… http://t.co/gNeQwXgxOi
04-01 12:02

「クラウドアトラス」観ました。内容の濃い作品でした。スピードがあるので字幕だとちょっと苦しいかも。しかし、映画館ガラガラで、内容の難しさが解る感じ。DVD販売も視野に入れた戦略としては上出来かも。
04-01 13:25

「クラウド・アトラス」映画自体は、まあハッピーエンドでということで、マトリックスほどの目立つ新手法はなかったけれど、最後まで見ると感動的。その意味が解ると感動的というか…
04-01 13:39

「クラウドアトラス」の役者さんは、一人で何役も演じていて、時に男女関係なく配役されている。魂の輪廻転生からすると、それ自体もメッセージになっている。もう一度観て確認したくなる内容だった。
04-01 13:42

「クラウドアトラス」のハル・ベリーは、相変わらず美しかったが、ヒュー・グラントは何とかならないのか。なんか…どんどん溶けてるみたいな気がする…
04-01 13:43

「クラウドアトラス」にお客が入らないのは、原子力の陰謀を暴こうとするとか、被曝許容量を越えそうだというシーンがあるから、妨害されていたりして(笑)
04-01 13:46

「クラウドアトラス」(ネタバレ注意)最後は宇宙人に助けられて「あの青い星から逃げて来た」になっていた気がするんだけど、それは人類の未来じゃなくてきっと過去の話…
04-01 13:48

「クラウドアトラス」は、輪廻転生を解説するのに都合のよい作品だと思う。そういう視点で観ないと、かえって難しいかもしれないけれど。「プラチナデータ」と共に、「とにかく作品にしてくれてありがとう」と言いたい。
04-01 13:51

前々から、ディズニーのミッキーマウスは鼻が黒い玉なので、そんなネズミはいないと母に言われていたが、そういえばあのランドは黄色いクマのぬいぐるみとか普通に生活している夢の国なので、ミッキーは「ネズミをモデルにした別な生き物」ということで決着した。
04-01 13:58


ああ、大雪や台風や「ラピュタ」の他に、エイプリルフールもツイッターがにぎわうイベントだった…
04-01 14:03
引き寄せが解ると、何かの憑依や除霊という言葉も、周波数の問題だということに気がつくと思う
04-01 15:51
日本人の脳は、世界を救うのに一番使える。だから、世界を破滅させたい人々から狙われて潰されそうになっている。
04-01 16:17
景気が回復したんじゃなくて、値上げをしたいから、景気がいいような幻想を煽っているんだね。
04-01 17:02
・「クラウド アトラス」のネタバレ@映画の森てんこ森 http://t.co/XaZ2XCDdpJ -これを読んで、キャラ設定が把握できました。文字で読んでもためになる内容。
04-01 20:39
・時空を超えてまた会おう 映画「クラウドアトラス」ネタバレなし感想+ネタバレレビュー http://t.co/O5sfP1gyrH  -この記事も参考になる。あとで読も♪
04-01 20:50
おお~!ありがとうございます☆嬉しいです! RT @MadamHikari: 届きました♪♪♪(*>▽<*) 有り難うございます! http://t.co/rfuPi5iGtj
04-01 21:06
「クラウドアトラス」にもう一個だけ追加することがあるとしたら、悪役が別の時代には善人や被害者になっている、という配役を一つ作ってあれば完璧だと思う。あったのかもしれないけど、一回観ただけじゃ解らなかったのが残念。そういう意味で、実験作だからしかたないのかな
04-01 23:36
angelriel

RT @uchidashoko: こっそりお知らせします(笑)。本日発売の『週刊プレイボーイ』記事「緊急潜入! TPP交渉の現場はアメリカ企業一色だった」にて私のコメントなど載っている記事の一部がウェブでご覧いただけます。 http://t.co/HP2YBfYPsC
04-02 00:04

仕事を詰め込み過ぎて、頑張り過ぎるのは、現代日本人の特徴かもしれない。「余裕」を体験したことがないので、余力があると違和感にすらなってしまう…ということを浄化シートに書いていたら、良いアイディアが降りて来た♪
04-02 01:47

忙しいことは、それ自体は悪ではないけれど、いっぱいいっぱいで疲れてしまうと、そのノルアドレナリン系状態が引き寄せを起こし、忙しい人や忙しい世界を創ってしまうから、注意したい。
04-02 01:49

良いアイディアっていうか、前々から言われていた「時間を決めて、その時間内に作業して、時間になったら途中でも一旦やめる」というやり方に意味があるんだと気づいた。
04-02 01:51

しばらく放置していたら、自分のアメブロにログインできなくなっていた~(笑)。仕方ない、ID入力からやり直し…
04-02 02:18

「クラウドアトラス」でヒューゴ・ウィービングとかヒュー・グラントは、ほぼ悪役。それが続くのは、やはり魂が一度悪に染まるとその波動が続くという意味でもあるのだろう。何の解説もなくたんたんと描かれているから奥深い。
04-02 03:29

ですね☆原作とは違う映画ならではの作りなんだとか RT @atoriefairy: @angelriel 「クラウドアトラス」この前観てきました!私も1回観ただけじゃ解らなかった。パンフレットも買ったのに…。難解だけど、あの次元が同時進行してる世界観は奥深いですね。
04-02 14:52

予約用カレンダーの更新中。このソフトでは何時間もかかって、いつもストレス。
04-02 16:22

「引き寄せの科学」、近場では、町田の久美堂小田急町田店と、有隣堂ルミネ町田店に配本されたらしい。新宿は紀伊国屋本店とブックライナーだそうです。書店に並ぶのは、1ヶ月間。
04-02 19:22

違った。確認したら4/6からのどこかで、毎日新聞(朝刊)に「引き寄せの科学」の広告が出るとのこと。文芸社の欄だと思いますが
04-02 19:29


もう一度、名古屋方面に行かないとならないみたいなんですけど、予算もないし(笑)自分が進めないと皆動かないと思うので、このままうやむやにしておこうかな…
04-02 21:06
ご予約カレンダーの更新がようやく完了。6時間かかった…
04-02 21:45
RT @sousaiXXrider: 死ね!とか、殺す!とか、物騒で品のない言葉使いはやめて、こう言いましょう。(°Д°)/☆ http://t.co/HfzgI2JR1Y 「その命、神に返しなさい」!!
04-02 22:07
アマゾン、一時的に在庫切れ~「引き寄せの科学 ~思いを叶える実践方法! ~」 秋山 リエル http://t.co/Ey5jYJrxDr・楽天はまだ大丈夫そう http://t.co/rNGzyEclUx
04-02 22:09
「○○の平和利用」って喋った段階で、危険なものだという意味になるんですけど…コトダマって大事ですね。
04-02 23:47
angelriel

電力自由化すれば競争で価格は下がる。安定供給ができないと不安だとTVで言っていたけど、大丈夫。電気代の値上げで一般的に省エネに進むので、供給量は少なくてすむように流れが出来ている。不安は浄化シートに書いて、理想をオーダーするのがおすすめ。有識者が科学の法則を知らないんだから(笑)
04-03 00:13

日本が良い方向に行けないのは、戦後アメリカの植民地になってるからと言われていたけど、今日ルシ様が「アメリカに寄生されているからだろ」って言ってた。言われてみれば、そうですね。
04-03 02:01

RT @hazumi_yuki: 日本人は働き過ぎがデフォで、楽をすると怠けてると判断しがちだけど、そんなもんで体壊したらアホ以外のなんでもないよなぁ。飽きたら職場変えるか。まだまだ許容範囲だけど^^
04-03 21:10

今日の強風でクレージュの傘がまた破損。1年間で、折りたたみの傘3本ダメにしてしまい、普通のカサにしたのに…と思ったが、今回は大野駅ビルの修理屋さんで15分で直してもらえたので、有り難かった~♪
04-03 21:14

例えば、30000円のコートを10年間着ると、年間3000円の消費、3年間しか着ないとなると、年間10000円の消費という計算。収入の10%以内なら「遊びの貯金箱」からの出費。それ以上の出費だと「浪費」。物によって収入が増えたら「投資」…という考え方。
04-03 23:28


angelriel

RT @hazumi_yuki: 貧しい人たちは自分の人生を不公平な重荷として捉えた時、より深い苦悩の中へと落ちて行く。喜びと富は富が正しく入手され、賢く用いられた時にのみひとつになる。
04-04 07:07

RT @hazumi_yuki: 極端な貧しさと貪欲さは不幸せな二つの極地であり、どちらも精神的混乱の結果と言える。これニートや引きこもりに当てはまるし、生活保護問題にも。金なくて利己的だとこの道を進むわけだな。分かりやすい。
04-04 07:07

RT @hazumi_yuki: 搾取する人たちと搾取される人たちは実のところ互いに協力しあっているのであり、どちらも常に苦悩を手にしその責任を相手側に向けてはいるが実際に悪いのは自分たち自身にほかならない。
04-04 07:08

よくメッセージでは「自由選択」という言葉を使うが、それは前提として「無限の可能性」があってのことで、選択肢が限られている状況では「自由選択」とは呼べない-とるちたま。
04-04 07:12

伊勢にも名古屋にも岡山にも行きたいんですけど(鬼退治?)、キッチンの水道修理で出費があるので、予算が取れません。神様、予算ください…♪ とかオーダーする。
04-04 07:14

届きました♪ありがとうございます☆RT @kimie_yu: メール配信しました☆送ってくれって言ったのに届いてないよーって人いたら連絡くださいな☆フリーメールから送っているので
04-04 07:45

おお、出雲ですか。お車ですか?出雲も遷宮ですね RT @hhari321: @angelriel 出雲にも行きたいんです。計画しなければ。
04-04 17:31

「塚原卜伝」でも出て来たけど「刀の切り口で誰が切ったか解る」的なことが本当にあるのかなと思ったりするが、漫画家が線を見ただけで、誰が描いたかとか何系で誰系の影響を受けたとか解るのと同じかなと思うと、やっぱりあるんだなと思う…
04-04 17:43

出雲と伊勢がセットになっているとご利益も倍増という話がありますがRT @hhari321: @angelriel たぶん車です。先日タイヤも変えましたし。遷宮ですしね。帰りに伊勢にまわるとか...はちょっと無理かな(笑)
04-04 17:44

美味しそうなきびだんごにつられて岡山に行きそうになったけれど(笑)、それだと犬・サル・キジ扱いだから却下。ところで三大稲荷とか二大稲荷と言うと、それぞれ意見が分かれるらしく、総本山は伏見というところだけは変わらないので、もう稲荷ワーク自体はリクエストのみでやめようと思った。
04-04 17:58


☆RT@SAARA_INES:「カーテンを開けて頂戴」「朝食の用意はまだかしら」「後片付けお願い」「お手洗いが汚れててよ」「部屋も散らかってるわね」「マッサージをお願い」「貴方マッサージが本当に下手ね」「お茶にしましょう」 「エアコンを入れて頂戴」 ……姑ではありません、猫です
04-04 18:01
世界のリーダーになる男性を見つけないとと思っていたが、先日、生まれてくる子ども達を真のリーダー育てる方が早いかもと思い、希望を持った。
04-04 18:49
「ウチの子が心配で」というお母さん達に「否定的オーダーをしないように」と注意しても仕方ないので、「あなたのお子さんは真のリーダーになる(または世界を救う女神になる)運命なんですから」という事実を伝え続ける方を選ぶことにした。
04-04 18:52
メモ)人気Twitter女子に聞く! モテツイートの鉄則 - トゥギャッチ http://t.co/9Srp5OWtW0 -ギャグとしても面白い
04-04 19:22
「見られているのは、後ろ姿。残るのは、後味」入口の第一印象も大事だけれど、最後まで気を抜くなということですね。
04-04 19:28
RT @MadamHikari: 今夜の絶品はこれ! http://t.co/GYV4Qk6bRB 里芋をEVオリーブオイルでじっくり弱火で炒めたものに、刻んだアンチョビを乗せたもの。料理はシンプルなのがいい。素材本来の味を殺すこと無く楽しめる。
04-04 20:56
マツコデラックスが戦士の顔になっている。少なくとも朝日関係は、何かを伝えたがっている。たぶん自分達の保身のためだろうけど、それでも問題定義されることは良い流れ。あとは、受け取った側がどう考えて、どう動くか。
04-04 21:04
ときに「一生遊んで暮らせるようにお金持ちになりたい」と言う人がいるけど、その先を考えておかないと、政治・経済がダメになったら没収だから。だから世界の1%の大富豪は、政治・経済を動かしているし、人心を操る術も得ている。
04-04 21:07
ウチに、1987年のサッカー雑誌「ストライカー」なるものがある。まだJリーグになっていない時代、武田選手とか奥寺選手の時代。要る人にはあげたいけど、これも資源ゴミ行きか
04-04 22:02
RT @Feel_no_pain: @nisi_sin なるほどっ!!だから、あんなに味が違うのですね!命を舐めてました☆ → 人参は縦切りと横切りで何故味が違う? http://t.co/tAGq7k3AkP
04-04 23:02
そういえば、以前工作員からつぶやきをチェックされた時、その波動の低さが強烈で、ちだいさんが「下衆」と呼ぶ理由が良く解ったのだった。本当にそれ以外に表現しようがない狂信的なエネルギーで、彼らからは獣臭(というかドブの臭い)がするから判別しやすくもあったが…
04-04 23:07
おかしいなぁ…ドーパミン神経回路になったはずなのに、風雨の中、泉岳寺で「もっとお経を唱えてほしかったら、この雨止ませろ!」ってケンカ売っちゃった。クレージュの傘を折られたせいで、キレてたからかも…
04-04 23:15
ちなみに、お経が必要だったのは、祀られてない人々からのリクエストでした。
04-04 23:16
angelriel

RT @8bit_HORIJUN: ブロマガ「堀 潤の発信は誰にも止められない」。http://t.co/Je6fGRbosm 会員登録して下さった皆さん本当にありがとうございます。いま、明日の更新を目指して、映像編集と記事の制作を行っています。来週9日火曜日はニコニコ生 ...
04-05 00:11

RT @yamawat2: 【もしこれが本当なら、現政権は売国政権といわれてもしかたない】⇒TPP:日本政府の不都合な真実~内田聖子氏のツイートより http://t.co/Bqb9DCwWTg
04-05 00:13

RT @sue_matsui: 衝撃。効果がないというより、ほぼ日本で感染者のいない型へのワクチン&副作用強すぎという内容。RT“@hanayuu: 『子宮頸がんワクチンは効果がないことを厚労省が認めた』 http://t.co/49nnSNHgJF
04-05 01:35

イエスキリスト生誕時に似ている。これから生まれるプラチナチャイルドを粛正する、少子化にする対策が上手くいってる~RT “@hanayuu: 『子宮頸がんワクチンは効果がないことを厚労省が認めた』 http://t.co/2JhMjoQwoq
04-05 01:39

もう右脳と左脳の繋がりが細い、負け犬世代には真の進化や改革はムリなのだろう。いつまでも原子力とかお金に依存して狂信している連中や、引き寄せを心霊現象だと思っている時代遅れの迷信信者には、科学は理解できないらしい(笑)。
04-05 01:53

父は、先日「ともお」とかいうNHKアニメの特番を見て、それがトレンドだと思い込んでしまったらしく、家族に話しはじめたところ、全員「は?」状態で期待したリアクションが得られず狼狽えていたのを目撃した私は、いそいでフォローにまわる。ま、生まれた時からそういう役割りだから、才能ですね♪
04-05 04:17

それにしても母は残酷で「何?それ知らない」と一刀両断。私は女神なので「えーそれ知らなかった。どんなの?」と父にうんちくを語らせるフォローを入れた。
04-05 04:20

父に語らせることで、免疫力を上げてもらうのが目的だったが、同時にその番組をどこでいつ見たのか?どんな状況で?という探りも入れる。ぼんやり聞いていたのでは、戦士は管理できないのだ。
04-05 04:23

こちらこそ、ありがとうございます!アマゾン情けない(笑) RT @lovin717: アマゾンをキャンセルして楽天で注文し直して、楽天ポイントを早速引き寄せましたw ありがとうございます。 @angelriel: アマゾン、一時的に在庫切れ
04-05 19:02

(笑)そうでしたか、了解しました。お返事ありがとうございます♪ RT @hhari321: @angelriel 「今でしょ!」とか言いたい所ですが、まだいつ行くかは決めていません。夏過ぎかも?観光シーズンの秋だと混むかもしれないし。情報を求むってところです。
04-05 19:04


RT @GensenMeigen_: 「あたりまえ」を「ありがとう」と言うのが感謝。「だからなに」を「おめでとう」と言うのが賞賛。「あしたから」を「今日から」と言うのが意欲。「もうだめだ」を「これからだ」と言うのが希望。「なりたいな」を「なってやる」と言うのが決意。
04-05 19:08

RT@ZimuinG「モノ」が出来る前に「工程」が有ることを知らない人が多い。食卓に行けば料理が並んでいる事が普通になっている子供と同じ。お母さんが買い物に行ったこと、時間を掛けて料理を作った事、気づかずに無言で子供は食べる。世の中にはこの「子供」と同じ大人がいっぱいいる気が
04-05 19:21

「引き寄せの科学」発売しました http://t.co/CxoU1uYIY7 ・楽天ブックス http://t.co/AKoZ5rQQVp ・Amazon http://t.co/R9jMRFt4ns 書店注文もOKです。新宿紀伊國屋本店ほか、書店に並ぶのは5月までの一ヶ月間
04-05 19:36
「引き寄せの科学」、アマゾンが在庫切れ(たぶん10冊くらいしか準備してなかったんじゃ…笑)というので、とどめをさすべく?、自分も母に頼まれたぶんの5冊注文入れました。今度、町田の久美堂か有隣堂に探しにいく予定~
04-05 19:45
ヴィーナス合宿と、箱根(http://t.co/8xRmXBelGI)に持って行くぶんは確保しております☆
04-05 19:48
ウチのiMacは「深いですね~」と打ちこもうとすると、「不快ですね~」と変換されるので、眠い時にメール打てない
04-05 20:13
RT @ZimuinG: 「豆腐は大豆から出来てるのを知らない子供が居る!」っていう不満の様な、今の子どもは云々…という意味に取ってしまってる方も居そうで不安wwそんなのどうでもいいwww
04-05 21:38
おお、嬉しいです~!!RT@yukiko8jophiel:「引き寄せの科学」http://t.co/CxoU1uYIY7 ・楽天 http://t.co/AKoZ5rQQVphttp://t.co/R9jMRFt4ns 今半分くらいですが、読みやすいし、分かりやすいです!
04-05 21:48
RT @1219hr: ネロ「ほら、見てごらん、パトラッシュ……あんなに見たかったルーベンスの絵だよ……やっと見られたんだよ……この画像を保存して『落書きです』 『雑です』とか添えてツイッターにアップすればRTされまくって僕の自意識満たされまくりだよ……」パトラッシュ「 ...
04-05 22:16
RT @Kamikaze_Kamui: 株価が大幅上昇 個人投資家の声は NHKニュース http://t.co/5bhx3y31OM プロでも先行きを読むのが難しい今の地合いで、今から「投資セミナー」でお勉強とは、申し訳ないがオメデタ過ぎる。まさに”カモ”である。マスゴ ...
04-05 22:23
RT @levinassien: 日本が供出した当初援助額1兆2,000 億円のうちクウェートに渡ったのは6億3千万円で、あとは全部アメリカが持っていったからです(93年参院決算委員会での外務省北米課長答弁による)。「国際貢献」という名分でアメリカにいいように「中抜き」さ ...
04-05 22:25
RT @assam_yamanaka: 政治家に必要な資質とは何だろう。霞ヶ関と経団連へのコネ?特殊な人脈?カネの力?いいや、庶民の為の政治に必要なのは、国民生活の実態と要求を知り尽くしている事、そして世襲や金権の不正な権力と闘う正義感だ。参院選で政治を変えよう。#脱原発
04-05 22:25
体罰というのは暴力の別な言い方なわけで。虐待された犬や猫は、撫でようとして人が上から手を降ろすと、ぶたれると思って警戒する。だから敵意がないことを示すためには、下から手を差し出す。そうすると、手に凶器も持っていないことが判るし。人間の子どもに対しても同じ
04-05 23:53
angelriel

ちだいさんが復活!さすがは戦士。ガイガーヌさんは女神だからゆっくり心身を癒していただきたい♪とてもためになるマンガだから、これから必要になる人だし。ある意味、意識の高い人だけがこっそり裏で繋がりをもってゲリラ的に動けば、誰も妨害できなくなる。それがカゴメ作戦。
04-06 00:45

かごめ作戦のもっとイケてる名称はないものか…。微妙に、クラウドアトラス的流れ。
04-06 00:47

RT@levinassien:湾岸戦争のとき「日本が世界の笑いものになった」と言われるのは、巨額の戦費を供出したにもかかわらず、戦後クウェート政府からの感謝決議に日本の名がなかったから。でも、理由は「国際社会の笑いもの」論者たちが言うように「金しか出さなかった」からではありませ
04-06 00:56

RT@levinassien:日本が供出した援助額1兆2,000 億円のうちクウェートに渡ったのは6億3千万円、あと全部アメリカが持っていったから(93年参院決算委員会での外務省北米課長答弁)。「国際貢献」名分でアメリカにいいように「中抜き」された日本の外交的無能が笑われたので
04-06 00:57

・【太陽の公転による惑星の動きが凄い!】科学を身近に☆NewStream http://t.co/b7pppguBwW #自然の摂理
04-06 04:29

RT @FurushoTakashi: 私たち日本人は、動燃火災事故、JCO臨界事故、そして福島第一原発事故を目の当たりにして来られた東海村の村上達也村長の言葉、心からもっともっと学ばねばならないと思います。http://t.co/DoB7JonykU
04-06 04:30

RT @yamawat2: 【チョットじゃなく大いに期待!NHKで唯一BSだけは良い番組を時々やってくれる。】⇒「オリバー・ストーンが語る もうひとつのアメリカ史」にちょっと期待 http://t.co/QjtIOsKwkN @cotecanさんから&g=123202
04-06 15:11

4月中は時々宣伝ツイ出そう♪「引き寄せの科学」 http://t.co/CxoU1uYIY7 ・楽天ブックス在庫有り http://t.co/AKoZ5rQQVp ・Amazon http://t.co/R9jMRFt4ns 新宿紀伊國屋本店ほか書店注文可。書店に並ぶのは5月まで
04-06 15:28

文芸社の「かしこ」に、文章の勉強なら中学校の国語教科書や、文学史上の名作がおすすめ、とあった。「時代の波を越えた作品に、学ぶべき何かがある(中園直樹)」とのこと。
04-06 15:42

普通に過ごしていると、人の思考の80%はネガティブなのだそうだ。一方で、テイラー博士は脳の99.9%は幸せ志向だと言う。つまり残り0.1%の左脳のピーナツ部分が、80%のネガティブを担当しているということに…ピーナツ君、働き過ぎ(笑)
04-06 16:22


おもしろそう! RT @hazumi_yuki: これこれ!これやったよー*\(^o^)/* 楽しかったぁ☆ http://t.co/E1oN2emcOp
04-06 16:26
その件に関しては、もう最後通告がなされたので触れないが。はやく原発全基廃止と宣言すれば、全部上手くいくようになっているのに…と言われている。
04-06 18:12
断捨離中、2010年の新聞の切抜きが出てきた。あの時は、まだみんな生きていたんだ…
04-06 19:23
RT @F_Chopin_bot: 【世界がもし100人のショパンだったら】42人・・・神経質でコミュ障24人・・・リストコンプ15人・・・最初は嫌いだった女と付き合う11人・・・技術・表現の難しさの割に演奏効果が高くない曲を作りがち6人・・・持病でたびたび死に ...
04-06 19:32
今朝の夢を140文字でなんとか表現すると-御朱印が融けた?神主さん時間前に帰宅。社務所が閉まる直前危機一髪。紙で頼んでOK。300円のつもりで10円玉。100円玉が出てこない。銀貨を探せ。なぜ50円が。そもそもサイフが二つ折り。帰りの電車にエコバッグ。-という感じだった。
04-06 19:43
RT@hamemen 戦前のドイツでヒットラーが出てきた状況に似てきましたね。→莫大な借金、内外に抱える問題→国民が全て解決してくれるヒーローを期待→その期待を利用する強権的な国家主義者が登場。そして歴史を繰り返さない責任は国民側にありますね。
04-06 22:49
L:「限界集落って、国会のこと?」
04-06 23:49
・中央林間…浸水してる(;_;) |кoizumi δyuusukeさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/wKDwLLAmtZ #twitr マジですか…
04-06 23:50るちたま日記 ‏@angelriel 4月8日
RT @hibaku_now: 食品汚染早見表 http://bit.ly/YEwbWb
るちたま日記 ‏@angelriel 4月7日
ヒヨコじゃないけど、スズメといえばやはり江ノ島のこれ。もうなくなってしまいましたが… http://bit.ly/Xm3hcG
るちたま日記 ‏@angelriel 4月7日
・たまらなく可愛いくてオシャレな ヒヨコの帽子姿 |ためになる画像集さんのついっぷるトレンド画像 http://tr.twipple.jp/p/6a/42e9bb.html … #twitr
私のニセモノに注意 ‏@tokaiama 4月7日
次の参院選、もし司法が生きてれば(自殺済み?)衆参同時選挙になるはずだが、またムサシが開票を請け負うはず。今度はやられないように、我々の側も十分な準備と仕掛けをして不正を暴く必要がある! http://ameblo.jp/duviduva/entry-11435284781.html
るちたま日記さんがリツイート
るちたま日記 ‏@angelriel 4月7日
すごく眠くて、機嫌が悪かった(笑)…と思ったら気を失っていて、TVの水沢アリーの声で起きた。かんたんに職に就けると思うな、という意見もあるが、お金は管理できる人の所に残る。それは生活保護や何かの補償金であっても同じ。無計画な人は最後に路頭に迷うのではと気づいた日
るちたま日記 ‏@angelriel 4月7日
美味しいものを紹介する番組で、汚染地域のものを測定値無しに出されると閉口するけど、逆にその店を避ければ良いということも判るので、気づく人だけが助かる仕組みになってるんですね。
るちたま日記 ‏@angelriel 4月7日
こちらこそ、ご覧いただきありがとうございます!お役に立ちましたら嬉しいです♪RT @capakoay: @angelriel はじめまして。「引き寄せの科学」読みました!何度も読んで自分に沁みこませて実践していきたいと思います。ありがとうございました(*^_^*)
るちたま日記 ‏@angelriel 4月7日
了解です。こちらこそ、宜しくお願いします☆ RT @hhari321: @angelriel 出雲、伊勢に関しては、また相談に乗って下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m
るちたま日記 ‏@angelriel 4月7日
初音ミク「幸福安心委員会」♪幸福なのは〜義務なんです〜♪ とうとうそういう時代になったかぁ
るちたま日記 ‏@angelriel 4月7日
・ナースが聞いた「死ぬ前に語られる後悔」トップ5 http://youpouch.com/2012/02/06/53534/ … @youpouchさんから -私も、家族と友人に感謝したい。とりあえず(笑)
angelriel

RT @hibaku_now: 食品汚染早見表 http://t.co/HiqvcNzZVu
04-08 01:25

脳科学で、ヒトの脳のしくみが解って来たから、まず、愛と調和と平和をかかげ、戦争や暴力を拒否することから始めて、そのために「本物の定義」に合わせつつ必要なことを組み立てる…
04-08 01:41

悲観主義のように絶望することもなく、楽観主義で何もしないのでもなく、地道にたんたんと、科学で証明された「魂の目覚め(右脳と左脳の連動)」を推進していくことを続ける…
04-08 01:42

今日は、湯浅桃子さんが出演する、日本橋三井タワー アトリウムコンサート♪ http://t.co/v4ZLvge6cg 4/8(月)18:30~演奏時間 約50分/入場無料。
04-08 01:54

・データの鬼、Googleが解析した「よい上司を製造する8つの条件」 - DNA http://t.co/uh0iraljTJ @dailynewsagencyさんから -これ荒木先生全部クリアしている。やっぱり理想の上司だったんだ(メカオンチだけど、そこは愛嬌)
04-08 15:25

RT @kimie_yu: 今日は目からビームが出そうなくらい痒い。。
04-08 15:25

RT @MadamHikari: 凄〜い!o(*^▽^*)o私も嬉しい!! RT @homehome_diet おお!おかげさまで「引き寄せの科学」が楽天ブックスランキングで「超常現象:第3位(↑)」ありがとうございます! http://t.co/qjPGFI3gAK  …
04-08 15:26

RT @toyama33gareki: .@KinositaKouta 明日締切です!お願いします!【緊急拡散】約7億万円もの交付税を復興予算から横取りする高岡市への抗議に賛同を! http://t.co/EkXt0awK25… 4/8 までに全国から賛同とメッセージを。 ...
04-08 21:11

湯浅桃子さんの日本橋三井タワー アトリウムコンサート♪ ステキでした☆透きとおるソプラノ。5/19はさいたま芸術劇場小ホールの「SNOW☆WHITE」に出演。
04-08 21:15

日本橋三井タワーアトリウムコンサート「春の声」。湯浅桃子さんが素晴らしかったけど、バリトンの大山大輔さんの美声にも感動。しかもトークが面白い!こんなことがあっていいの?とオドロキの面白さに、さらに感動☆
04-08 21:48


ちょっと社会情勢を説明するのに、日本がのび太だとすると、中国がジャイアンで朝鮮半島がスネ夫、ドラえもんがアメリカ。いや、そう思っていたら、アメリカは実はジャイアンで、ドラえもんはいなかった…的な話になった。
04-08 21:51
男性の生物的本能に影響するので、軍事訓練に憧れる男子がいるであろう可能性は否定しないが、そもそも知的生物には戦争は必要ない-とるちたまが。
04-08 22:19
RT @PeacePhilosophy: 【ブログ投稿 予想を大きく上回る反響 ぜひお読みください】太平洋戦争 もう一つのいわれなき虐殺 「かわいそうな象」の事実関係は絵本に描かれているものと違ったhttp://t.co/QPgY5L5d0l
04-08 22:33
深夜番組で「LINEでは既読で返信がマナー」と言っていたので、やっぱりやらなくて良かったと思った(スマホじゃないから関係ないけど)。自分から送りつけて相手に何かを強制するのは最初からマナーとは言わないのだが、誰も気づいていないようなので、そんな世界には関わりあいたくない(笑)
04-08 22:46
仕事の連絡で返信を急ぐのは当然として。それ以外で、相手に何を期待するのか。だいたいメールを読む時間帯と、返信する時間が同時だと思い込んでいるとは、その段階で創造力0だし…。番組で若林くんが、話してる相手の目の前でメール返信するのはちょっと…と言ったのだけは救われる。
04-08 22:49
そういえば「クラウドアトラス」の複数ストーリーが同時進行する映画手法って、女性の話し方に似ているので、女性には理解しやすくても男性には難しいとかあるかも?または、左右の脳の連動が良いかどうかのテストになってたりして…
04-08 23:39
angelriel

『♪『引き寄せの科学』 秋山リエル著♪待望の一冊です!!』 http://t.co/rSUYX3g55O -桜*さゆりさんから、ご紹介いただきました〜\(*^▽^*)/ ありがとうございます☆
04-09 01:25

おお、シンクロですね。 http://t.co/4dCSpfk7Ir 自分のツイは想像力の字を間違えました〜RT @kamiimana: @angelriel ちょうどメールについてブログ記事書いたのでタイムリーさにビックリ!!
04-09 01:32

楽天ブックスは、申し込んだらすぐに本が来た…。アマゾンといえば、昔「ア・魔ゾーン」というタイトルのマンガがあって、ついそれを思い出してしまう…
04-09 01:35

RT @hibaku_now: 甲状腺検査〜この検査結果から言えること〜 菅谷市長の資料 http://t.co/oCdc0kLQnz
04-09 02:42

左手の小指側指3本が痛かったので、筋肉痛かと思ったら、腱鞘炎でした。キーボードの打ち過ぎで…
04-09 17:06

メモ)□ 「ごはん作りが何より大変」と答える人が多い日本 http://t.co/3ltKCeImkz 日本のかあちゃん、すっごく頑張ってるよ。いろいろな家事の複雑化は、高度成長期に専業主婦が新しい職業として脚光を浴びた時代に、集大成されたのではないかと
04-09 17:25

\^o^/ご購入ありがとうございます!同時にシートをプリントして読みながらオーダーというのもおススメです♪RT @lovin717:うちも昨日、無事楽天から届きました!ヽ(≧▽≦)/ @angelriel: 楽天ブックスは、申し込んだらすぐに本が来た…。
04-09 17:27

Amazonのおすすめ商品メールに、もう悩まない! 「引き寄せの法則」 類は友を呼ぶだけではない法則の真実と実践法〜が来てるけど、それより「引き寄せの科学 」の在庫の確保を何とかしてほしい。画像がブログになってるし… http://t.co/6fCMtMLZKe
04-09 18:58

…とか言いつつ、楽天は国内企業(税金が日本国民へ)だけど、アマゾンだと最終売上げが海外にいくと聞いていたので、真実かどうかはともかく、引き寄せ的には万事上手く行っている…やはり超常現象かも。
04-09 19:01

RT @yamawat2: 【TPPの真実】国民も国会議員もダマしてきた亡国官僚 http://t.co/GThnDVISam &g=123202
04-09 21:42


メモ)環境と文明の世界史  ~世界史的に希有な日本の母権社会(日本人の心の基層) http://t.co/TFC3NLHbj5
04-09 21:46
戦争ごっこが好きなのか…。ちなみに、震災→経済不安→第二次世界大戦でしたね。人類は歴史から学ぶことができるでしょうか♪それとも「今度は勝つぞ」と思っているんでしょうか。一斉に北に攻め込んで合併しちゃう作戦でしょうか…
04-09 22:07
リーダーが愚か者で官僚が自己利益に夢中だと、大多数の国民の不利益…という構造は、どの国でもどの組織でも同じですね。鏡に気づいて、身を正せるかどうか問われている。まずは「気づき」のオーダーから。
04-09 22:12
そうか、北朝鮮が騒いでくれると、アメリカの軍需産業も儲かるから、儲けたい人々は誰も止めるわけないよね。痛みを感じる人々が動かないと。と同時に、戦争が起こったときのシミュレーションをやっておくのも防御の一つかも
04-09 22:16
もうお気づきだと思いますが、「脱原発・全機廃炉・反核・戦争回避・銀河の敵の殲滅」などは浄化シートに書くわけです(笑)
04-09 22:18
さっき気が付いたんですが…ヴィーナス合宿に持って行く荷物の中に、引き寄せ本やその他の資料をつめ込んでいながら、肝心の「ヴィーナス女神セミナー」テキストが入っていなくて、なんてこった!
04-09 23:10
ボディブローを喰らったようなショックだった…(笑)
04-09 23:14
関連記事
【2013/04/01 08:09】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
| ホーム |
Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -