05/21〜のツイートまとめ
angelriel

この曲は学生時代に創作ダンスの課題でした…ピアノの音は癒されます~RT @MadamHikari: 最近次女がドビュッシーの「夢」を練習している。いい曲だよね♪ 子ども達のピアノの音、大好き(*^^*)  ja: http://t.co/xbEb06EK65
05-21 17:52

例えば、リンドグレーンがどんなに愛に満ちた童話を書いたとしても、それを訳す言語の語彙が豊かでないと、イメージが変わってしまう…と思った。少ない言葉でも、一生懸命に伝えようとすれば別かもしれないけれど…
05-21 19:26

人の感覚は、聴覚より視覚に重点が置かれるので、個人的には、ネットやメールで論議をすることほど不毛なことはないなと思っている。文章表現力のある人々なら別だけれど。文章力のある人にとっては、文字や言葉が手足のように使えると思うから。チャットとかできる人は尊敬する。
05-21 19:32

そういえば、また戦闘機がたくさん飛びかっている。季節だろうか、ミサイルのせいだろうか。神奈川に来て学校の窓が二重になっていて驚いたのが懐かしい。南林間・中央林間・相模大野・町田から厚木基地ラインは、騒音が凄いので、テレビにいつも字幕がついてくれると助かる~
05-21 20:25

昔は、松本零士のマンガとか新谷かおるの「エリア88」とか読んでいたから、ファンの子は、戦闘機の裏側やシルエットで機種を当てられた。それくらい低空を飛んで来る。音速あたりのキーン!バリバリバリッっていう音もよく聞いたものだ。それにしても今日は、10機以上が…帰宅っぽい…
05-21 20:32

戦闘機が飛び交うと、「横須賀に米軍の空母が来たんだろう」と、季節のニュースのように言われていたのを忘れていた。昔、米軍機が墜落した日は、学校の窓からいつもと違う爆音が聞こえていたのを思い出す…
05-21 20:36

ときに、インナーチャイルドが病んでいる人の場合、自分を許すことが、憎んでいる親を許すことに繋がってしまい、それを拒否して、自分を責めることから抜けられない場合もある…
05-21 21:57


angelriel

美女に殴られたり、投げ飛ばされたり、無理やりパンを口に突っ込まれたり、初陣で足を喰いちぎられたうえに回想シーンがあってもキャストから消えたり、そういうエレンがなんとも可愛いく感じるのは何故だ…
05-22 01:02

たとえ愛しい彼でも、危ない時には壁に思いきり投げ飛ばしたり、間違っていたら殴ったり、無理やりパンを口に突っ込んだりしないと、りっぱな女神とは言えないのかもしれない…ミカサ女王様には学ぶところが多い。
05-22 01:07

世代が違うので、アニメ版「進撃の巨人」の巨人同士の戦いは、エヴァンゲリオンというより、巨大化がデビルマン的なイメージ。筋肉質だからかな。でもデビルマンは微妙にパンツはいてる…
05-22 01:13

RT @hazumi_yuki: 青木格言「頭で話せば頭に入る。心で話せば心に入る」実感の毎日です(*^^*)接客は特に実感しやすいからいい物差しになる。心の対話が本当の豊かさを生み出してくれる。
05-22 19:41

FCS荒木先生の「回復の12ステップ」グループワークリーダー講習が始まる♪と思ったら、第一回目は神社ワークで出られない~(笑)。来月に賭ける。 この講習なら¥36,000-はとるべきなのに、¥3000-とは!さすが荒木先生。
05-22 20:32

地鎮のための御祈祷とかをして大地を静めても、それによって「活断層は大丈夫だろう」などとカン違いされたら困るので祈れない-という方がいたので、「それでも全国のライトワーカーは大地を静める祈りを捧げ続けている。時に、民衆の破滅のオーダーが上回ることもあるけれど」とお伝えした。
05-22 20:38

ブラッド・ピット「ドラッグのダメージで短期記憶力が失われつつある-友人が出来ないのも実はそれが理由。人の名前と顔がまるで覚えられないために尊敬が足りないと誤解され、人から嫌われてしまう…」 http://t.co/AznOgD0WyR -そうか~記憶力悪い私は相手を責めないけど
05-22 23:41

いたわり合い、助け合う世界なら、バリアフリーが当たり前で、競争や戦争で勝とうとする世界は、スパルタや棄老伝説になってしまう。科学が進歩する前のサバイバル淘汰な時代なら、能力が適合しないと生き残れなかった…と言えるのかもしれないけれど、今は違うと思う
05-22 23:49

荒木先生の講座の中で、婚活のヒントが! ある牧師さんの「妻のことを理解しようとノートに書いているが、女性はなかなか理解するのが難しい。一生書き続けるかも」との話で。そういう男性をオーダーするのも良いし、自分が「この人を一生メモしたい」と思う男性を見つけても良いかもと思った;笑
05-22 23:54


angelriel

昨日の荒木先生の講座から。現代の就活で大事なのは、「とりえをつくる」こと。「人生は、気分(良い感情)と要領(フットワーク)」-自分が企業の上司なら、役に立つ人材や、やる気と可能性のある人材を求めるだろう、そういう相手の立場になって考えられるかどうかも大事なのでは…
05-23 00:13

荒木先生「今の子ども達は、2100年まで生きることが前提。親は、その時代に幸せに過ごせるような子育てを」。「移民が増え、外国語力が必要になり、専門職の時代、選択の時代になる」セルフイメージを高めておく必要がある。
05-23 00:16

荒木先生。「『収入がないと不幸』と考える人々と、『家族と楽しく過ごせれば十分』と考える人々に分化していく…」「気が利く人というのは、訓練されているということ」要領は、訓練で高められる。
05-23 00:20

講座中に、専門職で稼ぐメッセージ。例えば、出張修理というサービスや、出張フラワーアレンジというサービスもできると思う。誰が、何を必要としているか(マーケティング)、どういう才能で貢献できるか?学生時代から意識していれば、学費も自分で貯められる。
05-23 00:25

実は、自分は小学生の時に漫画家を目指し、中学では毎日絵を描いていて、高校では同人誌を売っていたので、「才能はお金にできる」とか「才能をお金にする」というのは当たり前に実践していたことを思い出した。画材は高いから、稼がないとならなかったので(笑)
05-23 00:27

中学の時は学校中が私の絵を知っていて、欲しがる人にタダであげていたが、家のローンで働いていた母から「その紙代は親が出しているんだよ」と言われ、「スケッチブックを持ってきてくれたら描く」という条件で何冊ももらってたくさん絵を描くことができた♪貧乏でも頭を使えば良いと知る。有難かった
05-23 00:34

5/24(金)みたいですね。http://t.co/EhwVqDECO4 RT @kimie_yu: あ、もしや今週末ウエサク祭??
05-23 00:42

さっき「もう、戦わない。分解する」というメッセージが…。相手を倒すというのではなく、分解するらしい…。切り刻むということかもしれないけど、たぶん言い方をソフトにしているのでは
05-23 00:47

家族がのきなみ目をやられているんだけど、ベクレルが溜ったかな?とか冗談を言ったりして。パソコン画面を見る機会が増えたからかも? 目は財産だから、大事にしなくちゃ~
05-23 03:19

何かを「理解する(仕組みを知る)」ことと「認める(許可する、または受け入れる)」ことは微妙に違うのだけれど、時々一緒くたにしている人がいる。「理解」は、時に愛情を含む表現になって、言葉の定義が曖昧だからかもしれない。
05-23 05:47

メモ RT @2015shukatsu: 【お金の話】ベッカムの年収は44億円。月収:3億6千万円日給:1200万円時給:51万円分給:8500円秒給:140円日本のアルバイト平均時給:927円→ベッカムの6秒
05-23 16:19

発信者に真意を確認しないまま、誤解やかいつまんだ情報で相手を批判する人がいるから、陰謀はなくならないんだろうな…と思う。そういう騙されやすい人々は、陰謀者が煽動しやすいし、本人も真実からも遠ざかっていくだろうに…
05-23 19:39

中学の夏休みの宿題の思い出で、美術の絵は問題なくこなすわけだけど、円盤状の白い石膏の彫刻の課題は、姉に「削りやすそうだから、やらせて♪」と頼まれ、任せたらフェニックスが彫られていた。姉は彫刻刀を使いながら「石膏は削りやすくて気持ちいいんだよね~」と喜んでいた
05-23 21:02

昔から、予防接種によって障害が発生することがあった。ほぼ母親のせいにされ、祖父母が「お嫁さんの運が悪いから」と言った例もあるという。自己選択のための情報提供と、万がいちの時の補償まで考えないで実行される時、その民族は滅びに向かっていることを自覚して、対処しないとならないのだろう
05-23 23:35


angelriel

そういえば…姉は私より美術の点が高くて、姉の作品はすべて美術室の壁に参考作品として飾られていた。学期末になると、他の生徒は自分の作品を家に持ち帰るため荷物だらけになるのに、姉のは返却されないので、手ぶらで帰宅するという状況だった。
05-24 00:50

心理学を勉強したあと、ドラマやマンガを見ると心の奥の設定が理解できるので、それを参考に周囲の人間関係を分析していた。それは漫画家になってからさらに機会が多くなって、一族の相談からアシスタントの相談にのるようになり、解決方法を確立したくなって、荒木先生のFCSに出会ったのだった。
05-24 00:54

ドラマ「ナイトヘッド」の中で、すれ違う姉妹のストーリーがあり、母親に叱られて育った姉は、要領の良い妹に嫉妬するが、妹はいつも母親から干渉される姉を羨ましいと思っていた-という状況が、とても参考になった。本音を先に知っておけば、魔に侵入されることがない、というのも良く解った。
05-24 00:57

できれば、読んで元気になる情報を伝えたいけれど、人生で役に立つかもしれない情報を伝えるのも大事だと思い、そうすることにしました。ブログにまとめを送っているので、必要な人の参考になればと思います。
05-24 01:02

以前、ある女性ライトワーカーから「あの人(某男性)はグランドマスターでしょうか?」と質問されたことがあった。その男性のエネルギーはマスタークラスだったけれど、人を導けるような資質はなかった。もし本人が宣言(コミットメント)していれば、流れに導かれて責任の負える人になるはず
05-24 01:15

その当時(2005年くらい)のライトワーカーは、女性は天使や光に夢中で、男性は虚栄心や自己顕示欲から学ぼうとして、結果としてバランスを崩してしまった人がけっこういた。繋がる先が低かったり、無意識に制限をかけていると、情報にも制限がかかってしまうからだった。
05-24 01:20

待ち合わせに遅刻する夢を見てしまった。しかも、ウォールマリアだから、携帯がつながらないし(笑)。異世界に旅する夢というのはメッセージでもあり、「抱えているものが多すぎる」という意味があるとか…
05-24 09:55

RT@tarareba722:勉強でも仕事でも若い頃のほうが身につきやすいのは時間の流れ方が遅いから。20歳頃の1年間は「人生の1/20の期間」、40歳頃は「人生の1/40」と体感速度はおよそ半分に。思い出は若い頃のもののほうが多いし、光陰矢のごとしという言葉は年とともに重みを増
05-24 18:40

大自然の中はバリアフリーではないかもしれないが、文明社会ならバリアフリーが当たり前になってほしい。虐待の連鎖の場合と、弱肉強食の世界で勝ってきた人の場合、いじめっ子になる可能性が高い…と思わされる事件だったなと思う
05-24 18:52

というのも、いじめっ子の中には、悪気なく「気に入らないから」という理由で相手を攻撃する場合があるから。いじめっ子は、自分の中のストレスを解消したくなって、苛めのターゲットに対し何らかの理由を探す。苛められる方は、たまたま反撃力が足りなかっただけだったりする。そういうケースが
05-24 18:55

消化について、そういえば、胃や腸で食物を分解しているのは何だろうか?と考え、酵素と大腸菌だよね…と思うと、確かにそれらが活動的であるかどうかが大事なんだなと思う。あとは、脳や腸からの指令で出て来る他の分泌物が順調であるか、とか。
05-24 19:02

おぼろげな印象より、数字で出してほしい…と(数字が苦手な私なのに)メッセージが。つまり、何人中の誰がどうなっているか?という数字(統計)で、状況が読めるということなんだけど、統計を読む能力は学校で習っていないから(笑)メッセージで受けとるしかない
05-24 19:05

先日、スイーツ屋でフルーツの入ったゼリーを買ってみて気づいたこと。フルーツが好きなら、フルーツとゼリーは別々に食べた方が嬉しい、という自分がいる。実は、フルーツサラダも同様に感じたことがある。ここで学ばないと~。第三の浪費は避けたい(笑)
05-24 19:10

統計に出て来る数字は、1億3000万人中の2万人とかだけれど、家族にとっては大事な命。それは被災でも、交通事故でも、予防接種の後遺症でも同じ…
05-24 19:16

誤解を恐れずに言うと、障害や何らかのハンデを負う人々の人数は、全体の半数以下である方が望ましい。なぜなら、助け合う時に100人中80人のケガ人を残り20人で運ぶより、20人くらいのケガ人を80人で運んだ方が早いから、ということらしい。それだけの意味なので、機械化で変わるのかも
05-24 19:24

パルムだと思っていたアイスが、違うメーカーのものだった…(笑)
05-24 21:10

「行動は、目的を強化する」ので、見捨てられたくなくて頑張ると、頑張ればがんばるほど、見捨てられたくないという感情が強くなって、抜けられなくなってしまう。
05-24 22:07


angelriel

RT@kikko_no_blog:未だに何年も前の数字を挙げて「ドイツは原発をやめても他国から電力を輸入してるじゃないか」と言う人がいますが、現在のドイツの電力は輸入より輸出のほうが上回っていますよ→ http://t.co/awztgYrQKd
05-25 00:10

ああ、あの違和感はこういうことだったのか。「A子が生意気だから、クラスの皆に訴える」といういじめっ子にありがちな姿。苛めや差別を否定しているはずの人が、実はその要素を持っている。当事者で話し合いの決着ができない、法律上の問題がある、というなら第三者を入れるべきことだし。
05-25 00:14

社会的に大きな影響のある人(公人)なら、チェーン店のような組織や社会の悪に立ち向かってもらいたかった。でも、これはあくまでも個人の希望なので、できない人に無理に期待したりはしない…
05-25 00:18

実は、松居桃樓師から、「悪は、もともと自分の中に元凶がある」と知っていて考察できるかどうか-と教わっていた。だから弥勒菩薩系。「診断名サイコパス」の冒頭でも、「深淵を覗く時は、こちらも深淵から覗かれていると知っておくことだ」という内容が書かれていたと思う。
05-25 00:22

自分の中の闇に気づかないと、外に闇を作りだして、見つけようとする。-ということでもある。自分の中の差別意識に気づけば、それは悪さしない。自分の中にある恐れに気づけば、恐れに対処できる。今は、その対処方法がたくさんある時代。
05-25 00:26

何か忘れている…と思ったら、「一本グランプリ」の録画予約だ~
05-25 21:14

RT@NKM_k_:【おにぎりとおむすびの違い】神の力を授かるために米を、山型(つまり神の形)をかたどって食べたものが「おむすび」。「おにぎり」は時代が下ってからできたコトバで、「にぎりめし」の転じたもの。つまり、「おむすび」は三角形で、「おにぎり」はどんな形でもいいということ
05-25 22:42

RT @allasone_madoka: きれいな一円玉を痛いところに貼るだけ療法を始めて早二日。もはや腰はほぼ痛くない(^^)体の調子を整えることって実はお金のかからないことばかりかも。笑い。小食。よく噛む。ヨガ。深呼吸。感謝。祈り。そして一円玉(´▽`)
05-25 22:43

もと放医研にいた母いわく「放射性物質の扱い、放射能の知識も教えられていない人が扱っちゃならない」。原子炉は、多くの作業員を被曝させている。それを輸出するというのは、相手の国民を被曝させたいということなのか…せめて管理指導を徹底できないものか…
05-25 23:18


angelriel

私は、基本争いごとが好きではないので、希望者全員が生き残れる方法を選択しているだけなのだ。だから、争って犠牲を強いようとする人々とは対立せざるをえないかもしれない…しかし今回、それだけは譲らないでおこうと思う。
05-26 01:08

愛と調和の世界平和を目指しているので、情報制限による、争いと混乱と支配を目指す人々からは、敵として駆逐されちゃうかも~
05-26 01:10

クリス岡崎氏がアンソニーロビンズの「他の人に対するイライラや怒りの感情のベースにはルールの対立に原因がある」を紹介。もし、「相手があなたのルールを知らない」「あなたも相手のルールを知らない」としたら、2人とも「自分のルールが正しい!」と思っているはずなので、衝突が起きてしまう
05-26 14:46

放医研の母とは男女の立場がウチと逆なのが、かえって参考になる♪RT@natsunomachi:『東京を脱出してみたよ!』3話がウェブで更新されました http://t.co/rYHpxqrL3h テンパるわたしと青ざめる旦那さん http://t.co/0HafRcWoo2
05-26 14:52

メモRT@tokaiama:この社会の主人公は女性であるという意味-男の作り出すものは、すべて虚構です神殿も国も軍隊も企業も原発も高級車も豪邸も、人間社会にとっては無用の虚構にすぎないのです女の作り出すものはすべて真実です社会の本質は人です。人という真実を作るのが女だ
05-26 14:56

考え方をニュートラルにするために、いろいろなものの見方を参考にしたい。結局は、経験による脳の認識の違いだと思うけれども
05-26 14:57

左脳がどんなに残念な記憶を持っていたとしても、右脳の認識は今しかないので、過去にとらわれるのは得策ではないな…と感じ、右脳を重要視してみる。
05-26 14:58

RT@wwwtwiko:去年ばぁちゃんが他界してから、イメージの転送が49日かけて行われ、阿弥陀如来サーバへのログインができ、今は極楽浄土へビルドされるためのキュー待ち。完了すれば、お墓からでも仏壇から遺品からいつでもアクセス可能なクラウド対応となります。坊さんの話からそう理解
05-26 15:09

おお!お買い上げありがとうございます!ぜひ、シートをご活用くださいませ♪写真は化けております~(笑)RT @Aki_HydeRock: @angelriel 引き寄せの科学を購入させていただきました☆これからしっかり読んで、しっかり引き寄せられるようになりたいと思います。
05-26 15:28

19時間も前のツイートだと、発信者を特定するのは難しいかな…ツイートの多い人だと、埋もれてしまうだろうし…。そういう場合は、私なら手をつけないかも。だってツイッター上の独り言は主観が多くて、データとしては正しくない場合もあるから。本気にしてエネルギー消耗するのは自由選択だけれど
05-26 15:34

自分の考えや経験を表現することは、それなりに大事なので否定はしないけれど。相手に「対して」ではなく、相手に「関して」することは、「境界線」の侵略になるので要注意。他者に「関して」の言動は、相手の意向を確かめてからでないと
05-26 15:52

おみくじのメセージの中に、「ラクな道だと油断して、かえって達成できないことがある。困難な道だと、用心して進むので、目的を果たす能力がつく」という内容のものがあって、至極納得。
05-26 15:59

何ごとにも、「愛(配慮)」と「感謝」が必要。「引き寄せ」には特に必須。難しく考えることはない。エネルギーを使ったら、もとに戻しておけばいいだけ-とのメッセージ。車で出かけてガソリンを使ったら、給油するというイメージ
05-26 16:03

メモ)『ヘナを水の溶かして、どれだけ馴染ませたら一番染毛力がいいのか?の追加実験』 http://t.co/lB5VtmYEvd
05-26 16:06

いくら数字は大事だといっても、売上げの数字だけを見て人の心を見ていないなら、逆に読み間違えるんだな…と思った。経済や為替は感情でコロコロ変わる、アテにならないもの。数字もデータも、総合的に出して多角的にとらえないと…。つまりは、右脳と左脳の連動の善し悪しということなのだろうか…
05-26 17:41

あ、いかんいかん。成功していない人・搾取している企業・滅びゆく業種の情報に気を取られてしまった。発展して豊かになっている人々や会社は、数字に対しても人に対しても(自然に対しても)、意識が高いのだった。
05-26 17:44

昔、子どもの頃、親に愛されたくて優等生を演じていた。他者を騙し、だんだんと自分自身も騙すのだから、それを褒められても本当の自己評価は上がらない。かえって劣等感を強くするだけだった。その経験が、頑張り過ぎて鬱になる人を理解しやすくしてくれた。漫画を描いていたから分析できた。
05-26 18:10

そして、実は自分がどんな理想を演じようとしても、見える人には「演じている姿」なのだとバレてしまうということも解った。騙されてくれるのは、同じように自分にウソをついている一部の人だけ。あとの人は、温かく見守ってくれていた。つけ込んで来るような人がいなくて良かった
05-26 18:15

幼稚園や塾で上手く出来なかったことを、親にまで「何でできないの」と言われたら、子どもは誰を頼れば良いのか。それは新米ママが、上手く育児できない時に保健士から「どうして出来ないんですか」と言われるのと同じ立場かも。高齢の親を観察していると、子どもの立場も同じだなと、良く理解できる
05-26 18:27

保育士さんからの話。子どもが遊んでいるおもちゃを、お友だちが使いたがった時、日本では「貸してあげなさい」と理不尽に言う親がいるけれど、海外では借りたがっている子の方に「ごめんね、このおもちゃは○ちゃんがパパからもらったばかりで大事にしているの、待っていてくれる?」と言い、(続く)
05-26 18:31

(続き)自分の子どもには「□くんも遊びたがっているから、○くんが貸してあげてもいいな、と思ったら貸してあげてね」と言うのだそう。そうすると、□君は「うん、わかった」と言って、他のおもちゃで遊んで待っていられるんだそうだ。親の都合や体裁ではなく、子どもの心を汲んだ指導が、心を育てる
05-26 18:34

政府が戦争禁止をうたわないで、マイナンバー国民総背番号制を導入するのはそれだけでも危険なんだけど。その大量の情報を管理する、会社とか機関があるのかも疑問。もし外国企業に委託したら、日本人の個人情報は世界中にバレるという意味も考えないとならない-ということは書いておこう。
05-26 19:02

逆に、プラスに考えれば、自分と家族の秘密を世界中の人に知られ、有名人になれる…という利点もあるんですね。利点と言っていいかどうか…ですけど。フェイスブックをやっている人なら、もう当たり前の状況かもしれませんが。
05-26 19:04

マンガなら面白いネタなんだけど。個人情報漏洩で、例えば「カツ丼なう」とかつぶやいたら、あらゆる人から「美味しそうですね」以外に、「昨日も食べてた」「メタボ検診行ってなかったっけ?」「親が親なら子も子」「コイツもう預金残高残ってないじゃん」とかバレているというオチ…恐い~
05-26 19:12

逆に、愛や思いやりがあれば、かえって助け合いに繋がるんだけど。どちらを選ぶ人が多いか。不安や面倒臭さで制度を作ると、それが強まるわけだから。悪用された時の対処法も制度に盛り込まれているんだろうか。
05-26 19:15

善人には、悪人の考えることは理解できない(想像がつかない)。逆も言えるけれど。私だって弥勒菩薩系の役割りを果たしていなければ、波動の低い人々のことは気づかなかった。弥勒菩薩(如来)の愛は宇宙規模。救済の菩薩だから情報量も多いらしい。
05-26 19:25

本当は、朝起きたら一番に「みんな~お早う!今日もツイてる一日でいきましょー♪」とかツイートしたいんですが、起きる時間が6時とか10時とか12時とか15時とかバラバラで、時に寝るのが朝日を見てからという有様なので、躊躇してます…でもツイてる報告とかしてみたい…
05-26 22:14


angelriel

え?まさか、私を便利屋だと思って質問しているんでしょうか…(狼狽)だとしたらショックです…
05-27 00:07

お、 RT @tokaiama: 悪魔のモンサント追放に、世界中が立ち上がり始めた! http://t.co/P7uKLdQnKy
05-27 00:07

まめしばエレン&まめしば兵長…らぶりー RT @Nakajyo_: 今週の進撃の巨人もすごくよかったよう http://t.co/uzHucAntzV
05-27 00:14

いや、そんなわけない。依存とか、そういうことを心配している場合じゃない。きっと誤解だから、悪く考えたりしちゃいけない。ただ、何か違和感を感じただけなんだ。
05-27 00:17

ありがとうございます!最近多方面からスピ関係の質問をされ、タダ働きが続いたので、そういう引き寄せにならないようにと思ったりしたので RT @kamiimana: @angelriel どうされたのか?気になってしまいます。
05-27 00:52

ミカサの号泣にもらい泣き。「進撃の巨人」の記事を読んでから寝ようと思ったら…また夢にウォールマリアが出ちゃうかも…
05-27 00:54

@kamiimana ありがとうございました!肝に銘じて、がんばります♪
05-27 02:23

私は短気なので、以前は時間がないとついキツい口調で家族に話してしまっていたが、それが甘えだと気づいてから、気をつけて落ち着くようにした。特に、高齢の親の言動には怒らないようにしている。怒ったり脅したりするのは、自分の中の恐れのせいだし、親にはこれまで頑張ったぶん楽しんでもらいたい
05-27 02:31

まだ親との葛藤がある人は、先に怒りの解消が必要だったりするけど、自分はもう十分に浄化できた…と感じた時から、魂の「愛と感謝」を表現する方に切り替えることができたのだった。
05-27 02:33

「娘の男運は、父親で決まる」という本があったと思うが、実は母親から虐待されて育った娘の場合、母親に似たタイプの男性を夫にすることがある。虐待慣れしているというのもあって、最終的には離婚し、その影響が母親から来ていることに気づかない場合も…
05-27 03:08

先日ちょうど数人から「医者の傍若無人」話を聞いたので、すごいシンクロRT @MadamHikari: 『私の知り合いの実話 医者は恐いよ編』 http://t.co/ZR3SjQkpS8 -無責任な人が増え、あり方を問われているのだと思う
05-27 13:08

ちなみに、看護師の仕事は、患者さんの看護だけでなく、「ワガママに育った医者が患者に八つ当たりしないよう、上手にあやす」ことも含まれているようだ。また医者も人間なので、人気の医者ほど多忙で休めず、そのストレスを看護師にぶつけて来ることもあるという。もっとのんびりした世界が良いな…
05-27 13:14

前にもワークの妨害とかあったけど。過渡期だし、工作員も多い世の中で、感情的で論理破綻したコメントをとばされるのは、それだけ重要な情報を発信してるんだな…というバロメーターになるんですね。よく解って来ました♪
05-27 13:44

何かを大袈裟に言う人がいたら、それは要注意。感情を煽られると行動に繋がるのが人間だから、感情を煽って来るものに惑わされないようにしないと。何のことを言っているのか解らないと思うけど(笑)、とりあえず。
05-27 16:08

体感覚のすぐれた人と会うといろいろ参考になる。彼らは薬にも違和感を感じるので、化学薬品は使わないことが前提だから、自分に害になるものは食べたり使ったりしない。無理して身体を壊し、薬で抑え込むのが当たり前という自分の古い習慣とは違うので、とても勉強になる。
05-27 16:14

問題提起に対しては、事実と理想をどんどん語りつくすと良いかもしれない。
05-27 16:16

エンパスは、身近な人の感情の影響を受けやすいので、とりあえず愛情豊かで波動の高い前向きな人のそばで過ごす時間を増やすことを心がける。難しいかもしれないけれど
05-27 16:39

弥勒菩薩系で無意識に行動する人のそばにエンパスがいると、相手の期待に応えようとして、自分が弥勒菩薩系のようにふるまうことがある。うわべだけで見るとその人が弥勒菩薩系かと思ってしまうけれど、地獄を見ても耐えられるのが本物。演じている人には耐えられないので、途中で判る
05-27 16:44

従軍慰安婦問題については、「ベトナムやカンボジアなどでも例があるように、兵士が戦地の村の民間人少女を襲わないようにするために職業慰安婦を必要とした」と教わっていたので、橋下某も勘違いしたのではないかと推測した。被害者の名誉が保たれ、事実が明かされることが防止に役立つと思うのだが
05-27 17:05

相手を傷つける目的でないかぎり、意見を抑え込むよりは発言していくことの方が、(膿み出しの用な感じで)解決を早めるのではないかと思う。ああ、でもまだそれだと荒療治の範疇かな…きついかな…
05-27 17:08

2012年で一つのサイクルが終わり、2013年から新しい流れになって、不要なものがデトックスされている-というメッセージがあちこちから来ているので、そういう流れが至るところで起きているんですね。それなら順調だけど、エネルギーを使ったあとは、リカバリー(癒し)を忘れずに♪
05-27 17:13

-雨に濡れるとすぐ風邪をひき、風に毎回傘の柄を折られ、雪の中末端冷え性で、夏の暑さ(室温37℃)にバテて、1.8才の時からアレルギーの虚弱体質、食欲も金欲もなく、平和主義なのに短気、だけどお笑い番組が好きで笑い上戸-そんな自分のありのままを認めたい。
05-27 18:49

今日も、さわやかな断捨離日和でした♪
05-27 18:50


angelriel

・マクドナルドがボリビアの全店舗を閉店(世界放浪徒然草伊藤研人公式ウェブサイト) http://t.co/V7CyaiN2EF 自分自身でより良い物を作れるのにどうして輸入する必要があるでしょうか。ファーストフード。安くて早くてうまい物が体に悪くなければならない訳ではない。
05-28 01:09

エキストラヴァージンオイルは日野原先生も飲み物に浮かべて飲んでいたはず♪おやすみなさい RT @kimie_yu: オリーブオイルって飲み物でしたっけ?(汗)さ、寝よ。おやすみなさい◎
05-28 01:10

昔、教会の説話のタイトルで「進化する群れに加わる」というのがあった。
05-28 01:19

RT@katanota:縄文時代に活躍した人達は現在神様として祀られ-伊勢神宮の内宮は天照大神、外宮はたかみむすび五代目のトヨウケの神、フツヌシの神は香取神宮、タケミカズチの神は鹿島、カナサシの神はイキス神社、この三社は出雲の国譲りの時戦争しなかつたので天照大神が喜んで命名した
05-28 15:25

だいぶ前から気をつけろと言われていましたが…翼を授けられてあの世へ行くとか… ・飲み過ぎは危険!栄養ドリンクで死亡事故が発生する原因とは:BIGLOBE Kirei Style ニュース http://t.co/UwYGYvLmok @kirei_styleさんから
05-28 15:34

遠くの彼を上目遣いで見て、近づくと見下ろす…ツンデレでしょうか?いいえ、遠近両用メガネです(笑)
05-28 16:44

最近は、ますます「引き寄せ」が加速している。準備していたことはすぐに受け取り、「これかな?」と躊躇する時は、「理想」を再オーダーして、リラックスして待ってます♪
05-28 23:28

買物に行った時、本当に「これは!」と思う物に出会ったら、値段を見ずに選ぶ自分に気づいたので、選びながら値札を見た時は、100%気に入っていないんだということを自覚した。「この値段なら損はないかな(ムダになってもいいかな)」と思った時点で、浪費ということなんですね。
05-28 23:32

ハワイの話をしたら、封筒からハワイのパンフレットが出て来るし…引き寄せ、早い!でもまだ条件が揃ってなかったので、さらに追加オーダーをして、イメージを引き寄せ♪
05-28 23:35


angelriel

2日連続でタダ働きをしてしまい、危うく宇宙に「私はないがしろにされて滅びる人間ですオーダー(笑)」をしてしまう所だった。真名先生、ありがとうございます!
05-29 00:28

RT @kimie_yu: 豆乳ヨーグルト…メモメモhttp://t.co/yFrEEP2nO7
05-29 00:28

素晴らしい!見習います☆ RT @wagamamana: @angelriel あのストレスを癒してくれる人を天にオーダーしたら、約70人のサッカーチームが指導者ごとで引き寄せられました。イケメン率高いし、素直でのびしろのあるコ達で楽しいです
05-29 00:29

例えば…女子力&幸せな結婚へ「ヴィーナス女神セミナー」をお勧めして、お金がないという理由で女神になれなくて、そのまま4~5年経ってしまうとすると、35才の女性は40才になっていて、世間一般の結婚相談所ではハードルが高くなるわけで。そのさいは「引き寄せ」の方で頑張ってもらわないと…
05-29 00:32

そうでしたか。私は踏みとどまれないことが多かったので、自重できるようになりましたです。 RT @atoriefairy: @angelriel あっ!それ、私も同じ(-_-;) 欲しいと思う物って値段見てないし、値踏みする時は買うのをやめてる事が多い。
05-29 02:07

断捨離で出てきた絵本。ビアンキのこども動物記「ちびっこりょうし」たぶん、表紙のウサギのために保存していたんだと思う… http://t.co/llpPDdyPS8
05-29 18:02

気になる~ RT @hazumi_yuki: きゃっきゃっ♪面白そーな雑誌見つけた\(^o^)/しかし高い!(笑)ニュートンも毎回欲しいと思いながらお高くてやめてしまふ。。パニック脳の科学と快楽の神経回路ってのがとても気になる! http://t.co/NqKsZsch4z
05-29 21:59


angelriel

少しずつだけど、良い流れに進んでいる。なんだか、氷山を見つけてぶつかりそうになって慌てて舵を切るタイタニック-的なイメージではありますが…
05-30 00:08

「目覚めよ、目覚めよ」とラッパが鳴っている。あ、夜中に書くことじゃありませんが、「魂に目覚めよ」の意味なので、きっと寝ている時のメッセージではないかと…
05-30 00:10

そうか、あのとき彼が私を紹介したのは、私や相手のためではなく、自分の気持ちや自分の利益のためだったんだ。それで私には違和感があり、左脳のピーナツ君が警報を鳴らしてくれたんだ、と解った。
05-30 01:41

内部被曝検査なう。人形町すごい!おすすめ☆機械もすごいけど、ダウジングの達人がいる!意外な結果は、後で知り合いにだけ報告しますね
05-30 12:00

この時間、ロザージュには、パンとスープとサラダしかない…あと、スイーツとか…(笑) http://t.co/qLG0lzPrMf
05-30 15:07

買ってしまいました。「進撃の巨人」全巻入荷されてたのに、こっちを選んでしまいました。読む時間ないのに… http://t.co/GPhbcXG3Xd
05-30 16:15

チラッと見た感じ、マンガのアイディアになりそうな内容がいっぱい。「エンパスVSサイコパス」みたいな事件ものドラマとか作れそう… http://t.co/i2mifcQ8TT 「心の迷宮」(別冊日経サイエンス)
05-30 16:25

スピリチュアルワークやめて、漫画家に戻ろうかな…とか。
05-30 16:26

はい、行って良かったです!山下さんというダウジングの先生もいて、代謝の相談にのってくださいました♪ RT @atoriefairy: @angelriel わおっ、行ったのですね! ダウジングの達人って、機械より正確だったりして(笑) http://t.co/8c8vU6O9XO
05-30 16:29

検査は5分。まだすいていて詳しく相談できるし、一般料金で3人分の安さなのでお早めにお勧めです☆RT @MadamHikari: @angelriel 私も家族で受けに行きたいです☆ダウジングもするんですか。結果も是非教えてください! http://t.co/8c8vU6O9XO
05-30 16:31

セシウム浄化に良いものをいろいろ教えてもらったけど、私が使っている物はまだ数に限界があるので…もうこれはこっそりと知り合いにしか教えないことにする。
05-30 16:50

内部被爆検査に人形町まで行って来ました http://t.co/K2aQLfkjSy割り引き期間延長で、平日のせいかすいていたので、いろいろ相談にのってもらえました!日本に2台しかない機械とのこと。気になる人には検査がおススメ☆ http://t.co/8c8vU6O9XO
05-30 17:00

良い機械が日本(東京)にあるのだから、1人一回は検査した方がいいだろうと思いつつ、安いので予約が殺到したら2回目を受けにくくなっちゃう?…と思うので(冗談ですが)、意識の高い人にだけ伝わればいいかな~とかも思う。
05-30 17:03

はい、後ほどダイレクトメールしますね♪ RT @kamiimana: @angelriel まじですか!こっそり教えてください
05-30 17:14

内部被曝検査と打ちこんだのに、変換は-無い部費ばく-になった。ウチのスピ仕様のiMacでは、メルヘンを通り越して学園コメディのようだ…
05-30 17:19

検査報告】きみえさんとひろちゃんの紹介で、人形町の内部被曝検査に行って来ました。 http://t.co/8c8vU6O9XO NPO代表の新納さんにお聞きしたら、まだ予約に余裕があるので、お勧めの告知しても良いとのこと♪報告をまとめる前に、とりあえずツイートしますね。
05-30 17:31

検査報告】サイトにもありますが、検査(測定)は座って5分でじゅうぶん数値が出るそうです。私が行った時は時間があったので10分座ってましたが(笑)。その間に、代表の新納さんから「もとは、ガンリスクの軽減。お母さん達に負担が少ないように割引き価格にしている」などのお話を伺ってました。
05-30 17:36

検査報告】測定後に、山下さんというダウジングのベテランの方がいて、どんな浄化が効くのかチェックしてもらいました♪ダウジングの個別セッションもできるそうです。実は、私はオーリングが苦手だったんですが、それが前の前の過去世から来てるトラウマだということを教えてもらったりして(笑)
05-30 17:39

検査報告】場所が狭いので、聞くとはなしに隣の会話が聞こえ…私の前に測定を受けた人は、飲食や空間線量も注意していたとのことで、どうやら数値はかなり低かったとのこと。それでも、データでは大人より子どもの方が被爆線量は平均して高いというので、浄化グッズは必須のようです。
05-30 17:43

検査報告】あえていうなら、水素爆発のかの地の検査は低い数値がNDとされ、この機械で計れるほど正確ではないとのこと。知らずに苦しむとしたら気の毒ですが…ここからは意識の問題かも。現場に行って実際に計ったり体験してみないと、判らないものだと思いました。
05-30 17:47

検査報告】私の場合、積極的な食べて応援はしていませんが、家族は高齢だからムリして気にするより、なるべく手に入る中で良いものを食べる-という姿勢。なので、ちゃんと気をつけている人より被曝している可能性が大と予測。ところが、計ってみたら「けっこう気をつけている人」並でした。
05-30 17:51

検査報告】体内量200ベクレルくらいは、気をつけていても被曝してしまったね…平均らしいです。もっと気をつけていれば、二桁や限りなく0に近くなりますが。それで、体重から計算しての年間線量はマイクロシーベルトで表示。これが10μSvを越えると、心筋梗塞のリスクが増すという話も…
05-30 18:01

検査報告】聞いた話では、何も気をつけず飲食して内部被爆している人は、400ベクレル/体くらい。データ収集もあって「何か気をつけていることはありますか?」と聞かれます。私の前の女性は、気をつけていたので「頑張ったね数値」だったのですが、私は特には気にしていなかったので…
05-30 18:05

検査報告】私の数値(セシウムのみ→ http://t.co/6bf11fUvqW いわば人体実験ですね。研究者タイプなので;笑。検査では、スペクトルからバックグラウンドを引いて、データを出すとのこと。体内bq量は、グラムではなくボディ単位だそうです。体重で割って年間被曝量線量Sv
05-30 18:10

検査報告】思い出したのは、サプリメントの数々。それを伝えると、ダウジングで調べてくれるんです。どれが合っていたのか。それは、人によって合う合わないがあるわけですが、玄米食やリンゴペクチンはおおむね誰にでもお勧めだそうです。もし自分が試しているものがあったら、ぜひ質問を。
05-30 18:11

検査報告】お話では、検査できるのはセシウムのみ。それは調べやすいから。そして排出もさせやすい。他の核種は髪や爪からもっと厳密にやらないと、とのこと。プルトニウムやストロンチウムは、雨などに混じって皮膚についたらそのまま体内に取込まれる…という話も。被爆禿げ…ってあるのかも?怖
05-30 18:16

検査報告】ケイ素やゼオライトもセシウム排出には使えるのだけれど、身体に石が溜りやすい体質の人は、鉱物系は控えた方が良いとのこと。鉱物の排出に体力が奪われてしまうから。試している物をあれこれ質問すると、そのつどダウジングで調べてもらえるので、本当にありがたかったです。
05-30 18:30

検査報告】私は、ほぼ何も気をつけずに飲食していたところ、震災以前から使っていた浄化グッズに効果があり、それのおかげで数値が人並みになっていたと判りました。それがなかったら、(体内総量)300~400ベクレル行っていただろうと。それが半分まで減らすことができてたんですね…
05-30 18:35

検査報告のつづき;時間があったので、ダウジングで話が盛り上がり、私は陰の気質だったので、そのアドバイスもいただきました。本当は賑やかに過ごすより、静かにしているのが一番のリラックス。他者に合わせようとすると、それだけで体力消耗している、と。もうありのままでいるしかないですね(笑)
05-30 18:41

私は、目的のためにがんばっている人を見るのは好きだし(応援するし)、がんばらないやり方の人も良いと思うし、むしろ、どちらかでないとダメという制限の方が気になるわけですが。自分は、「頑張れない人」だったんですね~(笑)
05-30 18:43

最初の予約日時は、検査技師の方の体調不良でキャンセル延期になったので、「もしや工作員の妨害では?(笑」などと盛り上がって浄化シートに書いた所、すぐに今日の予約が取れて無事に測定してもらえました。NPOの運営を応援したいので、身近な人が予約終えたら、ブログでも宣伝したいと思います
05-30 18:47

通販で買っていた浄化グッズは、楽天でも買えることが判明。誰にでもお勧めだと言われた物ですが、安くはないので…無料プレゼントできないけど(しくしく)、自宅サロンにもあります。しばらくは、真面目にセシウム浄化に励むことにしま~す
05-30 18:54

検査報告】「NPO法人免疫療法支援する会」さんは、人形町の出口から右横2軒目?ですが、入口(というかスペースが)小さいので、うっかり見逃す所でした(笑)。
05-30 18:56

あ、そうだ…情報はセッションのお客さまのみとか、お客さま優先、にしないとかえって不公平かもですね…
05-30 20:45

検査の時に、私は陰の気質だから身体を冷やさないように。甘い物や肉類は冷えるから、と言われ、そういえば昔アドバイスされたことがあったのであらためて実感。ダウジングでは唐辛子より生姜が合っているとのこと。有意義な時間だった…
05-30 20:57


angelriel

検査報告】つづき。食べて応援を宣伝していたTOKIOの一人が体内20ベクレルというニュースを見たけど、普通に食事してた私がその10倍というかプラス200bq(何もしなければ400bq)だったのは、タレントが実は気をつけていたのか、一般食が汚染されているのか?…だからデータが必要
05-31 03:11

検査報告】体内からの排出能力には個人差もあるというが、食事に気をつけて、さらに移住状態だった人達のうち、一人は不検出で、一人は限りなく0に近かった。そして、震災前から購入していたものが浄化されていたり、浄化に効果のあるものだった。波動の高い引き寄せの現実か…
05-31 03:15

・Twitter上で起こってる議論を観測してるとだいたいこんな感じ。相手陣営のアホを叩くのがメインになってる。 |砂鉄@5月に東京いきます。さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/6pqZEpv6AG -無意識だけど獅子身中の虫を相手に潰してもらう作戦とか…
05-31 03:21

住宅金利の値上げとか…アメリカのサブプライムローン焦げ付きでリーマンショックじゃないけど、いろいろと崩壊の足音だろうか…それとも、日本の借金が日本国民の総資産と同じになったら崩壊なのだろうか…。でも経済崩壊してもただの数字だから、それを見越しての使い放題かも。
05-31 04:37

@chidaisan ご存知かなと思いますが、こちらに行ってきました。 http://t.co/8c8vU6O9XO 内部被曝測定。
05-31 04:43

@Aki_HydeRock あ、DMはフォローの関係で送れたり送れなかったりなんですね。ご返信、ありがとうございます☆
05-31 14:36

平凡な生活をしたいと言う若い世代も多いけれど(平凡というのがけっこう大変だったりするけど)、給料の半年分を税金で持って行かれる人生が平凡というなら、自分の身体と経済と政治の管理ができないと、平凡ですらいられない…と思った。
05-31 15:36

部屋の状態が自分の心や身体の中をあらわしているとすれば、疲れて洗濯物が溜っていたら、身体の中も汚れが溜っているということ。古い服が捨てられないなら、古い細胞が代謝できてない。でも新しい服は人工もの(化繊)が多くて肌に合わない(食べ物もそう)…という現状まで把握できた。
05-31 15:39

女性が「あんなに尽くして来たのに夫に裏切られた(浮気された)」という話を100人以上から聞いたら、まず「尽くしたら男性に浮気される」のかな…と思うのが自然だと思っていたが、そこに宗教や道徳で「愛は惜しみなく与える」とか言われると、受け取ることのできない人々が生まれるのか…と納得。
05-31 15:41

何でも人(他者)のせいにして生きるとラクかなと思うかもしれないけれど、実は「自分ではどうにもならない」という潜在意識が働くので、結果として「自信を失う」から苦しくなる。自身を失う…という意味もあるかもしれない。
05-31 15:43

きみえさんから荷物届いた!これでレバーフラッシュできる♪ http://t.co/nkr8gYfeyi
05-31 17:35

・失礼な人との付き合いかた http://t.co/ewXlX6FF47 私たちは自分が望んでいるように人から接してもらえます。人からどう扱われるか自分で決めることができます。 -(このページは閉じる時に広告が出ます)
05-31 18:01

ある民族は、狩りで動物を殺すのは冒涜だと言い、ある民族は、畑を作るのは大地を傷つけていると言い、だから他民族を攻めて略奪することが美徳と言い、ある民族は、家畜を育てるのも良くないと言い…自分達が正しいと信じている。 -共通するのは、愛と感謝がないと滅びるということなのかも…
05-31 18:07

自分を「研究者タイプ」だと思っている人がいたが、研究者タイプは「法則性を見つける」という特徴があるので、法則性に気づかない場合は、ただの「計画・思考タイプ」かもしれない…
05-31 18:10

そうなんです。シンクロが続いていて、とうとう「今でしょ!」という感じになってます。(人生、体験が大事かなと思って…笑) RT @kamiimana: @angelriel やるんですか!
05-31 18:59

そうなんですね。RT @kamiimana: @angelriel レバーフラッシュの前の寄生虫除去のハーブで面倒になりました。やるならいい季節ですね
05-31 19:05

私は体感覚が敏感なので、ザラザラしたものが苦手だから、カサブタとかつい剥いてしまうタイプ。そしたら飼っていたウサギも似ていて、私の足のカサブタを前歯でガッガッと削がれたことがある…そんな所まで飼い主に似るのだろうか、それとも私の感覚がウサギなんだろうか…
05-31 19:08

家畜であっても哺乳類を屠殺するのはよくないと思うなら、菜食で。大地を傷つける事なく食べ物を作るなら、水栽培だよね-ということで、文明社会ならできることも多いから素晴らしい。
05-31 19:25

マンガ「進撃の巨人」などの「すまない、俺のせいでみんなの命を…無駄にしてしまった…!」的なシチュエーションに馴染みがあるなと思ったら、ダウンジャケットを処分する時とか、お弁当を残す時の動物に対して言っていた。
05-31 19:39

最近はとくに、命とケガや病気と尊厳にかかわらないことなら怒らなくても良いんだな…というのが良く解ってきた気がする。怒るようなことは何も存在していなかった…ただ、周囲の人を見習って反応して来ただけだった…それが神経回路になっているだけだった
05-31 19:46

折り畳んだら巾着に入るレインコートを買ったとき、きんちゃく袋を裏返して、その端をレインコートの裏側に縫い付け、レインコートをたたんだら、そのまま巾着に入るエコバッグ方式にしてみたりする。
05-31 19:52

ご紹介ありがとうございます!いつも応援感謝です☆ RT @sheep1228: ブログを更新しました。 『「引き寄せの科学~思いを叶える実践方法!~」』 http://t.co/PCi7Oh1C79
05-31 21:37

アメーバブログの壁紙が突然消えてしまっていたので、選び直し。ウサギがあったので、ウサギに変えました~。
05-31 22:46

関連記事
【2013/05/21 01:10】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
5/11〜のツイートまとめ
angelriel

RT @satomit: いつのまにか「こどもを犯罪から守ろう」から「こどもに見せたくないものを犯罪にしよう」に変わってるような。
05-11 00:00

RT@tanpinsan:労働者を絞り上げて業績をあげ、株のもうけは自分の懐―こういう経営者を応援するのが「アベノミクス」。マスコミの翼賛報道に惑わされるな!?もうけるのは誰/5カ月の資産増加額、全従業員給与10年分/ユニクロ柳井氏の http://t.co/7NYgAUAKNI
05-11 21:07

安全な場所が無くなっても経済優先、安全な食べ物が無くなっても経済優先、人間がいなくなっても経済優先…「経済」って人間のものじゃないんですね(笑)。「じゃ、進化する人類には経済要らないじゃん」とるちたま。
05-11 21:10

少し、動画でセミナーを配信するためのベースが出来て来た気がします♪
05-11 21:12

「経済」は血液のようなものだと聞いたことがある。滞りなく流れるのが大事。健全な経済無くして、健全な社会無し。お金のための経済や、お金でお金を買うような考えは、血で血を洗う経済-とるちたま。為替が、人の気分で右往左往するギャンブルになっているのに信奉するのは狂信者だ、と。
05-11 21:22

「謎のカタカムナ文明」はセッションルームにあった(笑)。今朝は、「神代の風儀(てぶり)」の中で、フトマニを見つけた。ホツマの情報の有用性はともかく、書いている人々の情報制限が気になる。何かバランスが悪い。中庸でないというか…だから本が開けない…
05-11 21:52


angelriel

毎度まいどすみません、・音信不通のお知らせ http://t.co/5HEexmnxdD
05-12 00:28

RT @tanpinsan: テスラvsアインシュタインとの違いとは、交流発電と無送電線発電を発明vs原爆と原子炉を発明であり、人類のヒーローvs軍産複合体のヒーローだったのだ? 銀行家に嫌われたものと好かれたもの http://t.co/zEUoq80zGY
05-12 06:27

RT@nishimu_s: TPPを推進する黒幕! http://t.co/x94iUVQoCf「全国貿易協議会」「NFTC」という財界団体・同業組合がTPPの裏にいる存在で強力に推進…政府関係者にロビー活動…会員社数300超、インテル、マイクロソフト、IBM、GAP、コカ…
05-12 06:28

「真の正義」は宇宙からエネルギーを受けとれるのでのほほんと過ごしてしまうが、「悪」は他者からエネルギーを奪わないと存在していられないから活動的。それが、彼ら陰謀者と我ら平和主義者の大きな違い。目覚めていない8割の人々は、見えるものに反応するので、物質世界では活動力のある方が有利。
05-12 06:31


angelriel

箱根神社めぐりから戻りました。元宮神社は霧の中でしたが、おかげ様で無事遂行できました~ http://t.co/Q5GjNNRwu7
05-13 20:26

RT@3000favs_BOT: 何でもエサにしそうなゴキブリだが、塩だけは唯一食べられない。塩を食べると脱水症状に陥り死んでしまうものもいるそう。アロマオイルに含まれるミント系の香りも苦手なため、小皿に盛った塩にアロマオイルを数滴垂らしてシンクや食器棚の中などに置いておくと良い
05-13 20:43

可能性に賭けようとする人々の中で、何かを成し遂げる人々と、破滅にいく人々との違いについて。自己の責任以上のものに挑むのは、挑戦というより無謀であり、心の底では「負け惜しみ」と、るちたま。
05-13 21:03

あ、しまった。また狂信的工作員に反応してしまったかも…
05-13 21:11

-【KIYOMI TAKAHASHI】さんからFacebooksの友達リクエストが届いています。-という迷惑メールが来ていた。悪質さがレベルアップしている~。そろそろ本気で低い波動と絡まないようにしないとならなくなってきた。そのために、良いニュースに注目しないと…
05-13 21:28

原子炉や旅客機など、一旦事故ったら大きな被害をもたらす…本来安全性を重視するべきものに「コストも大事だが安全性も大事に」などと報道していた。そんな企業の代表しか育てられなかったとは…「その程度の甘い計算だから、戦争に負けたんだろ」とるちたまが。航空戦闘時代に巨大戦艦作ってからか?
05-13 21:37

♪子ども時代に犬より可愛くて、大人になったら目つき鋭い…という設定がソサノヲ様みたい…RT @ Henry_dekosuke: オオカミの赤ちゃん触って来た http://t.co/RHg1S1st7m
05-13 22:39

箱根はまたレベルアップしていた。御神水に九頭龍の頭があり、元宮神社に宮司さんが16時までいて、御朱印を書くとのこと…
05-13 22:59

箱根ワークで女神力がアップしたようで、救済に重点を置いて動きたくなった。「過去にこだわらなくていい」というメッセージもあって、もう批判的な役は割に合わないのでやめたいと思った。
05-13 23:08

弥勒菩薩系は皮肉屋で批判記事も情報の一つで、それに浸ることはないけれど。読む人の感情が心配になって来たので。「望むことに意識を集中する」という引き寄せの基本に戻って、安全で豊かで愛と調和と感謝の世界を、本格的に模索するつもり…
05-13 23:22

戦闘機時代の太平洋戦争に「巨大戦艦は男のロマンなんだ」とか言って予算取って敗戦した日本人の軍人を知って情けなく思っていたが、逆に、大雪なら雪像作ってお気楽にセシウム食べる民族が、真に目覚めて幸せになれる世界をオーダーするのもアリかもと思って来た。
05-13 23:45

そういえば、敢えて引き寄せの情報自体が陰謀なのではないか?という疑問を持って調べたところ、クラドニの実験や「奇跡の脳」と出会って、結果として論理的実証ができたので、情報をまとめることになったのだった。
05-13 23:56


angelriel

文殊菩薩、救われますね…RT @ kaede5014: もんじゅ、無期限の停止命令へ 機器1万個の点検放置で http://t.co/2g3Ld5bfZc
05-14 11:05

・じわじわっとダイエットやる気出る魔法の画像と格言(毎日何度でも見るとイイ!) - NAVER まとめ http://t.co/QP93t0xXBp -この教訓、人生に対しても言えることばなんですね…
05-14 11:11

「歴史から学べ」と言われつつも「過去にこだわるな」とメッセージがあったので、どういうことか解説を聞いたら、「仕組みや経験を学ぶために歴史があるが、こだわりの感情はそこに自分をとどめてしまうので進化しないから」とのこと。思考と感情の違いでしたか。そして、人は感情で動いている
05-14 11:27

申し訳ありませんが、貴方は私の知り合いさんでしょうか?単なるメモRTなので、まだ記事読んでいません。 RT @jirou253: @angelriel @tanpinsan 質問されませんか?アインシュタインは原爆つくってませんよ。なにかの冗談ならわからなくてすいませんでした。
05-14 19:36

そうでしたか。内容確認する時間がなくて…ご指摘ありがとうございます♪ RT @jirou253: @angelrielまったくアカの他人です。記事じゃなくてツイがおかしいかなと…。誤解してすいません。冗談もわからなくて。対比が間違いじゃないかなと思いまして。すいませんでした
05-14 19:48

親が見ていたNHKの歌謡番組で、尽くしてしまう女性を歌った演歌に「尽くしんぼ」というネーミングがあったので、今度から「ヴィーナス女神セミナー」でも「悪女の深情け」や「価値泥棒」とか「女戦士以下の女ドレイ」の代わりに「つくしんぼさん」と呼びたいと思います♪ 
05-14 21:15

メモ)・子供にダメな影響を与えてしまう“親”の悪い習慣 - NAVER まとめ http://t.co/4Ph0CVvZv7
05-14 21:29

男性性の強い女性の場合、「女戦士」になっていて、そのままだとダメ男を見ても導けずに駆逐してしまう可能性があるが。女神として目覚めた時は、女王か、男性の自尊心を一番理解して導ける女将軍になれる。
05-14 21:37

慰安婦には志願した日本人女性もいたという話は皆知っているんでしょうかね。あと政府で「敗戦国だから、慰安婦に謝罪」にとられかねない表現があったらそれも問題で、ともかく戦時下であろうとなかろうと性的な虐待はあってはならないし、でも戦時下では制御きかないということではないかと…
05-14 23:02

たとえ傷つく人が出てしまっても、これから世界を傷つけることになるかもしれない流れの中で、いろいろ話題になることが大事なのかも。もう一度、戦争や戦時中のことを考えるきっかけを、魂レベルで与えられたような…こういうときこそ冷静さと検証能力が必要なんでしょうね
05-14 23:07

大事なのは、理想のビジョンに集中すること。…ということなので、兵士たちが戦場で争わなくてもよい世界、女性も男性も尊重される世界、ストレスをメンテナンスする時間の取れる世界、ドーパミン神経回路優位の人間の世界、をつくれば良いわけですね。それを引き寄せたい人が増えれば☆
05-14 23:21

はははははRT @omatttsu: 15歳とは http://t.co/UDX4GoEbsU
05-14 23:25


angelriel

BSが見れるので親のテレビで続きを見た。「進撃の巨人」ミカサとエレンの過去、「愛と誠」を彷彿とさせる。そうか、それで講談社なんだ…と勝手に合点した(笑)。それにしてもすごい。原作者の視点というか表現したいことが、ツボにはまっている気がする~
05-15 01:08

RT@DJ_aoi:男性は 理性で好きになって感情で嫌いになるそうです だから嫌いな理由はうまく説明できないけど 好きな理由を言わせたら語りまくるのだそう 女性は 感情で好きになって理性で嫌いになるそう だから好きな理由はうまく説明できないけど 嫌いな理由を言わせたら喋りまくる
05-15 01:10

肯定的イメージを持ち続けるために、なんだそりゃ?というニュースを聞いてしまった時、好きな食べ物や楽しかったことを思い浮かべると良い…というので、私は当面「佐藤錦のさくらんぼ狩り♪」をイメージすることに(笑)
05-15 01:58

現実をありのままに見る-と言っても、実際には主観が入ってムリなので、松居桃樓師は「在ると無いが同時に存在する」という視点を伝えていた。それが、とりあえず一番の近道だったから。
05-15 02:13

男性がヒゲを剃って来たら、ひとまず「それも似合いますね」って言ってあげなきゃ。女性が髪を切った時も「前のが良かった」なんて無慈悲なことを言うのは大人げないって本に書いてあったし。切ったものはすぐに戻らないんだから。相手を落ち込ませて、何か復讐でもしたかったのかしら?と思った一日
05-15 02:21

仕事でヒゲを剃った同僚に、「違和感ある、違和感ある」って連発した女性を見た。ただ自分の感想を言うのはともかく、目的も無く連発して同意でもしてもらいたいのか?そういう無神経さは女性に多い気がする。(オヤジにも多いかもしれないけど)だからオンナは!って言われちゃうんだよね…
05-15 02:26

水質汚染や大気汚染で検査方法に「違和感ある」って連発するなら、意味深いことなんだけど…個人の髭だの髪型だのに言われても戻せないんだから、過干渉だし責めたことになってしまう。国語で教えるべきなのは、そういう感情や会話術だと思うのだが…と、もしや顔が気持ち悪いって言いたかったのか?笑
05-15 02:33

今度同じセリフを言うのが耳についたら、「それを3回も4回も言うのは、何か目的があるんですか?」って質問してみよう♪ 新たな発見があるかもしれない。
05-15 02:37

彼らは自分達が悪い事をしているとは思っていない。むしろ、良い事をしていると思っているから考え直すことはしない。片寄った情報と制限された知識で。しかし追求し続けると、論理が破綻するので、彼らの認識がズレていることが解る-とるちたま。
05-15 04:47

定期宣伝ツイです♪「引き寄せの科学」 http://t.co/MzKu1sM9RZ ・楽天ブックス http://t.co/cXFK6pXePU ・Amazonは残部少 http://t.co/eXD74VLKlL 新宿紀伊國屋本店ほか。書店に並ぶのは5月まで~
05-15 05:03

スライヴ (THRIVE Japanese)買いました! http://t.co/2LEBj9t7Bf 陰謀説明はともかく、Torus(トーラス)V=2π2Rr2が基本(半角の2は=二乗の意) の画像がキレイなので、これを見るために♪120分あるけど教材にしたい。
05-15 05:13

前にも言ったけど「二兎を追うものは一兎をも獲ず」という言葉について、「ウサギは追うものじゃない、追いかけたら一兎も捕まらない。予測して待ち伏せするものだ」というメッセージが来ていた。あと、経験から言えるのは追い込むやり方とか。
05-15 20:15

女性達が、その経験から同胞のために考え出した「女性手帳」なのか、男性ばかりが考えたものなのかは、重要な問題かもしれない。意図するものがズレるから。
05-15 20:17

敦賀ともんじゅ、危険なものが認識されて対処されるのは良い兆しですね。核地雷を減らして、安全な場所に、コンパクトでメンテナンスしやすくて役立つものを作りましょう♪ 文殊菩薩さまがこれ以上冒涜されませんように…
05-15 20:22

・wikiの慰安婦が情報操作されている件(石水智尚) http://t.co/YSoPG3gyBF 日本語サイトは日本人が主に内容を書いているのでしょうが、英語サイトは推測するに、韓国の人たちによって彼らの認識を一方的に書いているのではないでしょうか。
05-15 20:25

ツイッターの「ヘッダーを変更する」に気が付いて、アイコンのバックを富士山にしてみました。タイムラインからだと見えないと思いますが…他にも、神社とか御来光とかケーキとか、時々変えてみたいと思います♪
05-15 23:28


angelriel

メモ)【吉本荒野の怒りの単位】 ①おこ ②激おこ ③激おこお前の人生台無しにしてやる丸 ④ムカ着火イイネー ⑤カム着火インフェルノォォォォオオ ⑥激おこスティックファイナリアリティいいねいいねドリーム http://t.co/XQvTTBJECW 「家族ゲーム」
05-16 00:13

なんと素晴らしい情報を♪感謝します~ RT @katanota: カタカムナ文字をアワ歌の順番に並び変えた物です。この文字でヒフミ祝詞を唱えるとペタヘルツが出ます。 http://t.co/BCJP2wH7kX
05-16 12:35

RT@uk_dfz:放射能は危険だと考える。でも健康リスクは放射能だけじゃないのも事実だと思う RT@ettuchanno:化学物質大国ニッポン。多種多様な品種が認可されてる。クスリ認可数1万1000種、食品添加物イギリスの約20倍!http://t.co/7CfFdtygYq
05-16 20:57

RT@takitaro:脳学者の松本元さん「言葉というのは自分の頭の中にあるのではなく、相手の頭の中にある」と。いくら必死に話をしても、相手が日本語を理解しない外人であれば話は通じない。相手が子供であれば難しい話は通じない。相手の頭の中にある言葉で話してこそ意味が通じる
05-16 20:57

子どもの頃に「弱肉強食」だと教えられたから、引き寄せで自分の周囲の世界はそうなったのか?それとも、本当にもともと地球は自然淘汰の世界なのか、そのあたりがまだちょっと謎…ここで意識を変えたら、地球にいられなくなるかもしれないので(笑)。
05-16 22:13

それにしても…何かが起きる時は、物理的(エネルギーの)反応で起きているのだから、原因と仕組みを探れば、それは解決のオーダーに繋ぐことができる。感情的になってそれに浸ってしまうと、感情を持続させるためだけに情報を集めかねない。
05-16 22:16

脳科学が発達して、スピリチュアル世界や霊感も右脳と左脳の認識だと解ったのだから、感情(心理作用)も、観念とホルモンの物理的な作用だという解説はできると思う。
05-16 22:19

劔について知りたいとか劔が欲しいと思わないのは、すでにそれを持っているから。ただ、持っているから表現したくなるので、使い方とかを知りたいと思うようになった…
05-16 22:23


angelriel

ルシフェル系と書こうとして、ルシフェスと打ち込んでしまった。何か弥勒菩薩系のイベントがあるんだろうか…それとも新キャラクターの登場か…
05-17 03:30

「家族ゲーム」と「進撃の巨人」の共通項は、~戦え!それがどんなに残酷な世界でも~というところにあるんだなと思った。キーワードが…
05-17 03:57

日本を捨てて脱出するという選択肢もあるけれど、日本人に生まれたのだから、できるかぎり日本を自分の居場所として守るべきなんだ。地上の天国にしなくちゃ♪頑張った人に結果が出るのだから…
05-17 04:03

・日本人女性が海外でモテる2つの理由! 1つめ「見た目がカワイイ」! そして意外と知られていない2つめの理由とは? http://t.co/R5UW4sWIMm-ふだん日本の男性からされ慣れていないから感動して感謝するんだと思うけど、意図的にありがとうが言えたらそれは「女神」
05-17 11:40

「箱根神社めぐり」の御朱印をコンプリート! こんな日が来るとは… http://t.co/P9CC7YP53m
05-17 14:16

アマゾンやフェイスブックの過保護ぶり、過保護に育った私にはもうウンザリなんだけど(笑)、そのぶん免疫があって無視できるので、今は親に感謝している♪
05-17 14:42

誕生日月が近づいて来る前に、情報を削除しておかないとと思いつつ、まだ実行できていない。8/5はフェイクだし、mixiとかで連絡行くから祝ってくれるなら、コメント返しの方が大変だと思ってしまう。研究者タイプだから、つくづく社交的じゃないんだなと実感~
05-17 14:45

「他者から誤解をされたくない」という思いが、いつのまにか「相手からこう思われたい(そう見られたい)」にすり替わっていることがあると思う…大事なのは、気づいているか無意識かどうかだった。
05-17 15:48

RT @angelriel: 「箱根神社めぐり」の御朱印をコンプリート! こんな日が来るとは… http://t.co/yC9e5HHu5G
05-17 17:16

宇宙から誰かやって来る…というと、日本人はウルトラマンのように助けにやって来る存在のフレンドリーさを感じ、欧米人は侵略に来るから戦うというストーリーが多いのは、自分達の歴史や価値観が影響しているとすれば、ちょっと依存的だけど平和主義と、侵略的な生き方との違いだろうか…
05-17 17:24

…受動的に戦うか、積極的に戦うかの違いともいえる。日本の場合、侵略者と救済者が両方宇宙から来る設定から始まったからか。自分の力でなく他者をアテにしてしまう日本風ともいえるし。なまぬるく感じるのは、その生存圏の土地柄にもよるのだろうか…
05-17 17:29

どんなに科学技術が進歩しても、それを使う人々の心の恐怖心を制御できなければ争いに使われてしまう。だから先に心理学とカウンセリング(癒しのあるコーチング)として「回復の12ステップ」が大事。人は恐怖によって進化したのではなく、好奇心によって進化し、恐怖によって加速した-とるちたま
05-17 17:50

進撃の巨人は第一話でいきなり主人公?の母が喰われ、主人公は初陣から足を喰いちぎられ、まだ巨人を倒す所を見ていないよという状態からのヒロインの活躍、作者特番でいきなりのネタバレという、衝撃的な作品過ぎて面白い!OP画面でエレンが毎回巨人倒すから(笑)、ちょっとホッとする
05-17 19:34

アニメで主人公がピンチになっても、原作続いてるから大丈夫だよね、という安心感があるけど。デスノートではいつの間にかLが消えていたので、主役級でも脇役の生存は保証できないよねと思う
05-17 19:37

あれやこれやたくさんの種類の食べ物を食べなければいけない、というのも幻想だから、未来は死体からスープを作る「クラウドアトラス」のネオソウル方式か、化学合成物の摂取になるかもしれない…とか考えるのが漫画家の思考。DNAを細工して光合成できるようになったりして…
05-17 20:59

敵が外にいると思うと目標が定まって戦うのはラクだけれど、本当の敵は自分の中にあるから、次のステップでそれに気づいて自分をどうにかできれば、世界も変えることができるわけで
05-17 21:21

「カイジ」のようなドラマは恐くて観てられないんだけど(笑)、深夜のアニメの方では見たことがあって、映画の山本太郎と藤原竜也の組み合わせって「バトルロワイヤル」で懐かしい配役だった。
05-17 21:28

真剣な表情で注意すると、意味が解らず叱られていると思ってストレスになる-認知症介護の現場は、子育てにも役に立つということを、気づいている人はまだいないらしい。「奇跡の脳」を読んだ時に、脳の認知の問題を抱えている人々の共通項が見えた。私は研究者タイプだから(笑)
05-17 21:44

フォーデイズの核酸健康セミナーでは、人間の細胞はピークで60兆個、そのあとどんどん再生数が減って、75歳で半分の30兆個になる。と言われていたので、歳をとって細胞再生が減ると若い時の半分の細胞数で行動していることになり、それは負担だろうなと解る。心身が子どもに戻り、疲れは溜るし…
05-17 21:48

脳は退屈するとワクワクしたくていろいろな冒険に挑戦する。特に命がけになることがワクワクの最たるものらしい。その時セルフイメージが低いと、悪い事を考えて破壊や破滅に進んでしまう
05-17 22:04

「カイジ」も「デスノート」も藤原君が熱演で、漫画キャラを演じさせたらそれなりの雰囲気を出してくれるなと思う。でも土下座強制マシーンを実写で見たらトラウマになりそう。カイジはアニメしか見てないけど、こういう漫画はいろいろ教訓があって勉強になると思う
05-17 23:06

ちだいさんのツイートが鍵付きになって、ちょっと安心した。やめるんじゃなくて、必要な人にだけでも伝え続け繋がり続けてほしい♪
05-17 23:14

議員の一連の発言に対する反論とか聞いて、誰の意見がもっともだろうか?と誰かを支持しようとするより、自分の意見を持つことが大事なんだなと思った。そのために、片寄らない視点で情報収集しないとならない。それにしても性的な話の場合だって…隠すほど解決が困難になるんだけどなぁ
05-17 23:20

最近のマイブームはスライヴに出ていた「ベクトル平行体」と「トーラス」の画像。そこだけダビングしたいけど機材が無いので、携帯で写して繰り返し見ちゃう☆ とにかく5月中に断捨離して、6月には次のステップに進まなくちゃ♪
05-17 23:38

ベクトル平行体。意味解らないけどとにかく(笑)これ、きれい♪ http://t.co/lDTY56Q5EZ
05-17 23:46

「スライブ5分間バージョン:トーラス」というのがあったので、とりあえずメモ♪ http://t.co/itjOWCZr8w
05-17 23:54


angelriel

ついっぷる画面で、CMが重なって、連作みたいになっていた… http://t.co/zyQoniGYZI
05-18 01:41

テレビで「数百年に一回の地震でも対応する耐震…」みたいなことを言っていたんだけど、巨人が5年で一回出て来るくらいだから、活動期の地震は巨大なのが連続して来ても不思議はないよねー。って考えるのが漫画家。だから、一般人に「想定外」はあっても自由発想の漫画家には「想定外」はない;笑
05-18 02:41

日本人は、火山帯の島に追いやられた民族で、そこに住むには平和にしていないと、人の争いの意識が物質に反応して、大地が揺れ噴火するのだった。という設定の話はどうかな…
05-18 03:24

メモ) RT @terrakei07: これは見事だわ・・・ RT @zunzun428 これは素晴らしい回答!→ http://t.co/p0NDmsRAbb … 10代の女子高生です。父の休日は食べる、寝る、テレビの繰り返し。他のことは何ひとつやりません。
05-18 12:15

新手のオレ詐欺の中に、電車で忘れ物というシチュエーションがあるというが、ウチの家族はよく電車で忘れ物をするので、駅から電話がかかって来るわけないことは知っているから、別な所が危ないかも…
05-18 14:05

その昔、フランク・フラゼッタとか流行ったよね…と断捨離の本棚を見て思う。
05-18 14:34

今の福島地震、関東では気がつかなかった人いるかもしれないけど、30秒以上…1分近く?揺れてた。3階にいると小さな揺れもよく判るから、直下でなければけっこう大きな地震と解る。3.11の時の揺れも(その時は起こされたけど)、時間が相当長かった。
05-18 14:53

おお、これはボーノに通わねば!とか言いつつ、6個いっぺんに買ってきそう…RT @fashionsnap: サーティワン上陸40周年で人気フレーバー復刻 http://t.co/omk3oiZsX7 http://t.co/Hb4dLmSNOp
05-18 14:57

一人の人間が管理できるのは、自分の指で数えられる範囲から…というメッセージを参考にして断捨離。
05-18 15:59

まずモスバーガーを探さねば♪ ・味の変化が多彩!モスのシューポットシェイクが美味すぎたのでレポート作成なーうww |pocoさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/HFBWOpa9MB #twitr
05-18 16:30

来週は、内部被曝検査だー(ノ゜▽゜)ノ …と言っていて結果悪かったら何も報告しないので、放っておいてくださいね(笑)。
05-18 16:32

やっぱり日本人は、この次元を超越しているんだ~ ・41個目 |張茂さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/KfiEW5yJn7 #twitr
05-18 16:40

一口食べては遊んでしまう、幼児の「歩き食べ」に困っているお母さんも多いと思うけれど、断捨離で10分片付けしたら飽きて気分転換に面白画像を見てしまう自分は、2歳児並みの集中力だな、と思うと…
05-18 16:45

女性も男性も等しく価値ある存在なので、時々フェミニストの中に、男性恐怖症で自分の中の男性性も否定してしまう人が意見しているのを見ると残念に思う。まず心の傷を癒してから。社会性だけでなく、動物としての本能も認めないとバランスが悪いし、本能も個人差があるようだし
05-18 16:51

断捨離してると、マイ遺跡からこういう資料が次々出てくる。菊池桃子ちゃんとか、はね駒の斉藤由貴ちゃんとかビーバップの中山美穂ちゃんとか… http://t.co/SogxuGk7OA
05-18 17:09

断捨離…ではなく、もはや遺跡発掘中…
05-18 17:20

「進撃の巨人」のOPで好きな場面は、なぜか「今を変えるのは、戦う覚悟だ」の歌詞のバックで整列した兵団の俯瞰に旗がはためいている所。…何か、過去世のトラウマでもあるのだろうか(笑)。
05-18 17:32

先週の「進撃の巨人」6話では、逃げる民衆に対してお金持ちが邪魔する所で、「経済が優先されて、人民の命が後回し」という現状にシンクロしていてすごいな…と思った。兵士に対するセリフも興味深かった。まるで金持ちの「税金払わないなら、舗装道路は歩くな」的な思想が。
05-18 17:35

マンガ家が作品に真剣に取り組んでいるときの、宇宙とのシンクロ率はハンパないから…。そうか、陰謀者は日本には技術とマンガ文化しかないと言ったが、マンガは人類進化の鍵だから、別な意味でも守られなければならないのか~
05-18 17:38

中央林間界隈は戦闘機の音があたりまえでBGMのようなものになっていたら、昔、神戸の子が泊りに来たとき、朝から戦闘機が通った爆音でびっくりして目が覚めたという。神奈川に住むなら、地震にも戦闘機にも馴れなくちゃ…と思った出来事だった。
05-18 19:42

マンガ家時代は仕事のために取材としてあれやこれや見に行ったが…今は体力的な違いもあって、仕事以外には出かける興味がない。唯一、漫画家時代にはまったく興味なかった「食(特にスイーツ)」に興味が移行している気がする…
05-18 20:05

マイ遺跡から、ようやく映画のパンフレットが入ったダンボール2箱の中身を仕分けした~。古文書の解読のようだった…。「ナイトヘッド」時代のトヨエツと武田真治くんとか、アル・パチーノの若い頃の写真とか、姉も私も面食いなのをあらためて自覚。
05-18 23:38


angelriel

帰りにフラッグスカフェへ。いくら低カロリーメニューでも、食べ過ぎたらお腹が信楽焼のたぬきみたいになっちゃう~ http://t.co/kR3nRxG5ea
05-19 19:25

多数決は1/2ではなく、2/3以上でないとならない。何故かというと、1/3は割合として33.3で限りなく30%に近いから。海対陸、体内の水分と骨肉量など7:3の関係が一番地球に合っているので、その数字なのだ-というメッセージが。
05-19 21:26

プロの手際も堪能しました☆RT@MadamHikari:可愛いですね~(*^^*)目から癒されます(ホンワカ)。季節感も楽しめていいですね。 RT@leo_riel:花束を黄色・オレンジ系で、もうひまわりの季節なんですね~♪ http://t.co/HcuRwHy4s8
05-19 21:41

・ついに公開されたフリーエネルギー装置 http://t.co/95QBj1Gsrg 動画アップロード日: 2010/04/21 -トーラスかしら。ドイツとオランダっていつもすごいね。引き寄せヴィジョンにもおすすめ♪
05-19 21:45

小学生の頃、根が真面目な自分は、毎日の宿題がストレスで心が休まる時がなかった。大人になってマンガの毎月の原稿〆切りに追われる日々にはなったが、自分で選んだ道で達成感があったので、ストレスにはならなかった…
05-19 22:12

オペラの伴奏のピアノを聴いていて思った。やっぱりピアノは良い。音も好きだが、鍵盤楽器でキーを「たたく」のと「弦を振動させる」のを同時にできるから。太鼓と琴を同時に扱っているのと同じなのに、和音が作れる。自然の中にはないのでは…どうしてこれを発明したんだろうという感じ
05-19 22:50

そういえば、以前「ブレストプレート」を作ろうとして、すっかり忘れていた…。今はトーラスがあるからもういいや、という気分でもある。
05-19 22:59


angelriel

ああ、やっぱりミカサに惚れる~。あの兵士達のストレスは、自衛官の現状に近いものがあるのでは…荒木先生が以前カウンセリングで自衛官のストレスの話をしていたのを思い出した。時代が呼ぶものは、大事なシンクロになっているのだろう…
05-20 00:04

しかし…戦士系の女神は実力がないとなれないからなー…orz
05-20 01:13

たとえ話をする時は、できるだけ現実にあるもので説明するように心がける。相手がイメージしやすいように。特にその人に得意分野がある時は、野球やピアノや絵の具、樹木や動物の生態なども使う。漫画家としての経験が役に立っている、というかいかに読者にイメージさせるか大事だったので
05-20 04:00

メモ)・これが桜島だ!!! | yamaDadesu___さんのついっぷるトレンド画像 #twitr http://t.co/XlAcZOlA5h
05-20 16:08

リンドグレーン著「ロッタちゃんのひっこし」を断捨離で処分しようとして読み返したら、やっぱり凄く良くできた作品だった!インナーチャイルドのトラウマものだと思ってラストシーンを忘れていたけど、子どもが「ごめんなさい」を言えるよう先に親が「ごめんね」を伝えていたんだった。捨てられない
05-20 17:05

「ロッタちゃんのひっこし」、親はどんなに頑張って子育てをしていても、子どもの心をすべて理解することは困難。だから誤解が生じることだってある。そのままにしていたらインナーチャイルドが癒えないけれど、ちゃんと向き合ってごめんねと伝える愛があれば、子どもは先へと進めると思った
05-20 17:10

オトフリート=プロイスラー作の「小さい魔女」を読んでいるんだけど、ロッタちゃん同様、訳者の日本語が気になる。大声を「どなる」とか、薬を付けることを「きず口になすりこむ」とか、児童書なのに昭和までの日本語は表現が乱暴で怖いなと思ってしまう。戦争体験引き継ぎ世代だから…?
05-20 19:12

内部被曝検査が、検査する人が入院とかで延期になってしまい残念~。気をつけている人とどれくらいの差が出るか知りたかったんだけど。何かの陰謀とかじゃないよね?
05-20 19:19

「白バラ屋敷」の反対が、「黒ユリ団地」…っていうジョークが来たんだけど。
05-20 19:22

連作のツイートの一部を切り取って批判する人は、何か意図でもあるのだろうか…証拠を残すために、ブログにまとめをつくっている。
05-20 21:15

ああ、そうかあの事件は「被害者を演じて相手からエネルギーを奪う」という姿が残念だなと思ったんだ。「聖なる予言」を読んでいるとよく解るだけに、知らない人は無意識でやってしまうし、著名人だとファンを巻き込んでしまうのだろう。教訓でもある。
05-20 23:37

見識が狭いもの同士がぶつかり合ったのだ。そこから、互いの状況を伝えあって、気づきが起きて、新たに理想郷に進むことができたら、その衝突にも肯定的な価値がでる…。外野がややこしくしてしまうこともあるが…
05-20 23:41

関連記事
【2013/05/11 04:09】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
自衛隊は救助隊になればいい/加筆
理想の世界の続き--
メモ。
この記事は、あとで以前の記事メモとまとめる予定です。

一日の労働時間は、人によって自由だが、強制的な8時間労働のような奴隷世界ではなくなる。
1日24時間のうち、もっとも効率の良い時間帯に働く
まず、個人差はあっても1日に7時間の睡眠時間をとり、
食事には最低でも1時間ずつ×3回で、3時間以上、
自己をケアする時間として、1時間前後で、
11〜12時間は、肉体(個体)を守る(ケアする)ための時間が必要。
残りの時間を、仕事(やりたいこと)にあてる--
というメッセージが来ていた。
これも、強制ではなく、基本の考え方として。

逆のイメージを参考に--
なぜか、生活に大量のお金がかかる世界。そうすると、人々は生活のためにお金を稼ぐ必要がある。生活費のために仕事を選ぶ。
そして、なぜか、仕事の内容によって賃金が違う。
必要なお金を稼ぐために、1日中働き続ける人がいる。睡眠時間を削って、働く。そして、疲れて帰って来て、ストレスを溜め込み、心身ともに病んでいく。
睡眠時間を削ってまで遊ぶという人々もいる。やはり、自律神経のバランスが悪くなっている。
--これは、大昔の習慣。
狩りに行ったり、田畑を耕していた頃は、効率が良ければ、富が手に入ったから。

機械も文明もなかったころは、人力で頑張るしかなかったし、実力主義でもあった。一芸に秀でたものが生き残るということでもある。
しかし、今や文明社会である。
機械による効率化は、人々に、身体を整えるためのメンテナンス時間を与えることができるはず。なのに、経営者(管理者)がそれをしないのであれば、管理能力の欠如であり、管理者失格。

家庭に例えたり、人体に例えると解ると思う。
家族全員が、能力を発揮して協力し合う家は繁栄するが、誰かを犠牲にする家は、波動が下がって、結果として没落している。
人間の肉体なら、効率良く仕事をし、メンテナンス時間を取り、リラックスしたりリフレッシュする時間をとらないと、健康を損なうし良い仕事ができなくなる。

経済だけが、自然のサイクルから離れて良いのだろうか?繁栄するのだろうか?--むしろ、経済が人を犠牲にして、他国からの搾取の連鎖を生んでいる。その事実に気づかないふりをするわけにはいかない。

これまでの、高度経済成長時代(戦後の復興時代)や、バブル経済時代(実体のない幻想経済)に思い込みが始まった、間違った価値観を正すときが来た。
滅びに向かう奴隷経済感覚から、180度方向を変えて、進化に向かう人々にのみ理解できる内容だと思う。
「経済発展が大事だ」といまだに思い込んでいる人々は、短絡的思考で幻想を見ている。社会勉強不足、知識不足であり、情報が片寄っている。
そういう人々の心の声を聞くと「自分さえ良ければいい(身内だけが助かれば良い)」という動物的な利己主義になっている。とても進化した知的生命体の思考ではない。インナーチャイルドが傷ついて、成長できないままになっている。

人間の脳が正しい成長をすると、
自分の願望を達成しつつ、相手にとっても良いコトが起こるようにと配慮できるようになっている。
もし、それが実践できていないとしたら、まだ脳が成長しきっていない(能力を発揮していない)ということ。
脳が能力を発揮するためには、恐怖心をある程度克服できなければならない
飢えに対する恐怖の解消と、身の安全を保障されること。
家庭内が不和の家で育った子どもに共通するのは、怯えによって自己の能力が発揮できないか、異常に発揮されていること。

憲法がこのままでも、自衛隊は存続できる。
国際救助隊になればいい--というメッセージが来ていた。
基本は、日本国民を守る役割り。
災害救助が主で、どんな国難でも、人命救助のエキスパートになってもらう。
地域では、警察や消防隊・レスキュー隊があるが
広域の災害や化学兵器、離島や国際的な人命救助などには、自衛隊が必要
(自衛隊を、ジェダイ騎士団にたとえて、「J-ナイツ」だというメッセージがあった)
彼らは、戦士として、日頃から非常事態に対応すべく訓練をされているので。

海外での邦人救助のために、武器を携帯し、その国の法律か国際法にもとづいて、武器の使用を許可する。
自衛隊は、どんな国でどんな武器でも扱い、特にそれを無力化するために、あらゆる武器について実践的に学ぶ必要がある--のだそうだ。
たとえば、海外で日本人が戦車に襲われそうになっていたら、その日本人を守るために、携帯していた武器を使用する可能性があり、戦車を止めるために正確に運転する可能性もある。
だから、軍艦も戦車も戦闘機も、とりあえず扱えるようになっている必要があるのだそうだ。
外国語の会話ができる隊員が、国際救助に当たることになる。
メッセージでは、「かっこいいでしょ? 人間は、かっこ良く生きられるようになっているんだよ」とのこと。

その一方で、政治の外交として、国際社会に貢献して、他国と仲良くなって、戦争を回避することを同時に行うことが必然になる。
まずは、戦争しないために、戦争で儲ける人々を暴くことが必要であり、話し合いや貢献での解決を模索することであり、そのための会話術が大事で--
それでも、抗戦せざるを得ない場合においては、できるだけ被害を最小限にくい止める努力をするという意味である。
戦争ができる国にするために、憲法を変えてはならない。
戦争をしないことを掲げてからでなければ、武器に触れてはならない。
これは、「宇宙の矛盾」であるが、宇宙の摂理でもある。

それ以外にもメッセージは来ているが、とりあえずここにメモ。
憲法の範囲で活動するために高次元に質問すれば、さらに良い方法が降りてくると思う。

要は、脳が活性化していない連中では、法律を曲げるしか方法がない--という意味でもあるらしい。
思考力のない人が、暴力で欲望を達成しようとして、身を滅ぼす生き方になるのか、
高次元のメッセージを受けとれるようになって、エレガントに望みを叶え続けるのか?
ということでもある。

神様(高次元のこと)は、今あるものを最大限に活用しつつ、みんなが笑顔(希望と安心感・愛と感謝)になるための「方法」を教えてくれる。
質問しないから、答えが来ない。
心を愛と感謝にしていないと、答えが受けとれない。
---
じつは、こういうメッセージを受けとるのは好きだが、書いていると空しくなる。
一体誰が、理解して実行してくれるのか。今の日本人ではムリだと思うので。
だから、言葉(イメージ)を残す。私がこの世にいなくなっても、地球の、宇宙のどこかで、いつの時代か誰かが受けとってくれることに期待して。
まるで宇宙空間にタスキを投げるようなもの。
それでも、波動だから、どこにいてもいつでも、繋がるべき人はこの情報に繋がるから。
関連記事
【2013/05/10 17:45】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
ツイッターアカウント変更のお知らせ
誉め褒めツイートのページをお読みいただいていた方に、お知らせです。
お読みいただき、ありがとうございます。
2013.5/3から、「誉め褒めダイエット」で使用していたアカウント
「homehome_diet」を、
「leo_riel」に変更致しました。

それにともない、誉め褒めツイートのアドレスが、
https://twitter.com/leo_riel
になっております。
当該ツイートのフォロワーの方は、そのままで大丈夫ということですが、
アドレス帳・お気に入り--などからお読みいただいていた方は、
アドレス登録の変更をお願いいたします。

お手数おかけしてすみません。

ブログ記事に登録しているリンクアドレスも、随時変更してまいりますが、
当面、過去のリンクのままのページがありますことを、ご了承ください。
よろしくお願い致します。

このたびの、アカウント(ユーザー名)の変更の理由は、
ユーザー名の文字数を短いものへと減らすためです。
ユーザー名の文字数が多いと、リツイートなどでその分の字数を使ってしまうため、「誉め褒めダイエット」が終了してから、なるべく短いユーザー名にしたいと思っておりました。
2013年のこの時に、次のステップに進むべく、変更を決めました。
「leo_riel」のツイートは、フェイスブックにリンクされております。
(フェイスブック&mixiでは、基本、面識のある方のみ、友人登録をさせていただいております)

ユーザー名「angelriel」の「るちたま日記」ツイートは、3月からタイトルのみ変わりましたが、アドレスはそのままで、弥勒如来系のメッセージとして今後もしばらくは毒を吐いていると思います(笑)。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

・「引き寄せの科学」~裏ワザマスター~全記事リンク発売中!¥1050-文芸社
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html
【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
https://twitter.com/leo_riel
関連記事
【2013/05/04 22:15】 | ★リエルのEvent告知・お知らせ | コメント(0) |
05/01〜のツイートまとめ
angelriel

原発を乱立させるのは、核地雷である。狂信国にミサイルで狙われたら、核爆弾と同じ。つまり原発を作らせる方が、自国で核爆弾を作るより効率良い支配ができる-とのこと。だからアメリカは世界中に原子炉を作らせたいのか?賢い。
05-01 20:17

ウサギってよく重なるよね… http://t.co/PCRkZOu3FD @TwitPicさんから
05-01 20:19

・仕事で自分の意見を曲げると実は快感になる - NAVER まとめ http://t.co/y2YuwEY8It 意見を通すアドレナリンは急激に上がり、急激に下がるという特性がありますが、他者との心理的な触れ合いで分泌されるオキシトシンは快感や幸福感がゆっくりと長続きします。
05-01 20:25

「日本の総理大臣は小学校4年生の漢字が書けない!」という話題で心配している人も多いかもしれないけど、つまり小学校低学年並みの教養・知識でも、お金や親の権威があれば国家の代表にもなれるというのも「新事実」。官僚が実権者でもあるので。子ども達には、自信を持って自己実現し欲しい♪
05-01 20:29

国家の代表が、戦車に乗ってはしゃぐというのは、北朝鮮のニュースかと思いました。でも、どこの国の男の子も、戦車は好きなんだということですかね。もちろん女子でも戦車好きはいるでしょうが。お隣さんと同じ趣味で、仲良くできるかもしれませんね。
05-01 20:36

・文鳥だってモチモチしてて可愛いということを伝えたい('ε'*) |sqkiさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/EoNUTxXkDp #twitr -おまんじゅうだ!
05-01 20:42

ワークから帰宅してすぐ「家族ゲーム」見てしまった…怖かった。明日も仕事なので、とにかく今日は寝る…
05-01 23:00

桜*さんと、再びの劔のワーク行って来ました。応援ありがとうございます!次の段階は、他の神社に参拝して、ワークのエネルギーを繋ぐことになるようです。夜中出発の一日がかりだったのでもう体力が限界…。Oさん、運転ありがとうございました!
05-01 23:03

世界は、神様のひまつぶしだ‐という説があるが…これは、神様からのご褒美のひつまぶし♪ http://t.co/DjjWjODiJu
05-01 23:50

ちなみに、母はひつまぶしが「ひつ・まぶし」であることを覚えられず、「うなぎのナントカぶし」と呼んでいて、それを連想ゲームで当てる家族…
05-01 23:52


angelriel

ありがとうございます。おかげさまで、熱田の劔ワークは上手く行きました! はい、あの檜原村九頭龍の時のOさんです。夜中の3時出発でした。 RT @hhari321: @angelriel ワークお疲れ様でした。久しぶりにOさんにも会ってみたいです。多分あのOさんですよね。
05-03 00:48

噴火はともかく。マンガなら、大臣が多く不在の時にクーデターで政権交代とかされちゃうかも…RT @ tokaiama: 憲法記念日に富士山で何が起きる? http://t.co/2wiQz1a5y6 東急電鉄の異常な株価高騰の裏に
05-03 00:51

RT@NewStream_2012:消費税率が上がると輸出還付金が増える。経団連が増税を推す理由!消費者の事なんか考えちゃいない! RT@niccori_can:各社輸出還付金>トヨタ2246億円、ソニー1116億、日産987億、東芝753億、キヤノン749億、本田711億
05-03 00:53

メモ) RT @Bu_uuu: 医療界が激震している。製薬会社がバックに付いた、ここまで大きな疑獄は記憶にありません。 http://t.co/3IDSTf0PVV
05-03 00:54

RT サバイバル・ジャパン~3.11の真実~|無料動画 GyaO![ギャオ]|2013年5月11日で利用可能な映画。http://t.co/UUGpNkQ7S5
05-03 01:21

2013年は、膿み出しやデトックスの年でもあるんだそうです。浄化がすめば、クリアーで波動の高い状態へ♪ 浄化は、素直な人にはスムーズにおこり、抵抗すると長引くもの。スムーズな流れを祈ってます☆
05-03 01:24

RT @tanpinsan: 『国民皆保険がない』というのはこういうこと?アメリカで妻が手術をしたら1600万円の請求書!でも結局保険屋が値切って258万円の支払い。じゃあ、残りの1342万円はどうなったでしょう? http://t.co/1Br5cqngxy
05-03 02:56

さよ子さんのフィール・ブリス「至福ブログ」 http://t.co/IpLjQoUXRb 2013/5/2毎日好きなことをする …ほか。
05-03 03:10

旅行あるある】無料温泉ご招待バスツアーに行くと、真珠や宝石の店に連れて行かれて、不良品を21万円で売りつけられたりする(笑)。
05-03 03:41

母は、娘時代に祖母からもらったルビーを落としてしまい、言えないまま死別。私は母からもらったスターサファイアを置き引きに遭い、母に言えないまま。母娘とは似るものだとつくづく思う…
05-03 03:43


自分の時は、学校で社会に役立つことはほとんど教えられてなかった。ただ大人の言うことを聞くのが役目だと思っていた。予防接種もあたりまえ。両親共働きだったから、大事なコトは全てこっそり読んでいたマンガが教えてくれた。マンガを描いていたから、知識が増えた。
05-03 11:57

どうしても一度書いておくか。電車の中で誰かが噛んでるガムの香りや、近くのうんこくさい中年サラリーマンとか隣の隣に座った中年サラリーマンの口臭とかがにおって来るのだから、空気はつながっているなと解る。空気感染のウィルスとかもそんなふうなんだろう。意外と香水は隣までだったりする
05-03 12:05

RT @Aus911Truth: HAARPは100年前のニコラ・テスラの研究に基づいている http://t.co/zXAQh7lV3LRT【気候シリーズ】正統科学史から消されてた科学者ニコラ・テスラ http://t.co/1ECGizPPX0 @Rivet191
05-03 13:54

RT@MY_MURMUR: ブログもTwitterも世界中の人から覗かれるもの。悪口は世界中に広がるものだという認識を。ネットに書き込む時は、ひとりひとりがその国の代表という意識を持たないといけない。個人の書き込みが国際紛争に繋がる可能性も大いにある。大袈裟でなくマジで。
05-03 13:55

ひとかどの、目立って活躍する人は、みんな何かしらすごい努力をしている。それは噂を聞くだけでなく、見ていれば感じられる。時に、何の努力もしていないと言う人もいるだろうが、無意識に能力を磨いているのだと思う。そして、期待されたり、得意分野に進出した時、脚光を浴びている
05-03 14:05

先日「弟子にしてください」というメールが来て、いたづらだと思うけれど、つい「スピリチュアル舐めてる…」と思ってしまった。他のライトワーカーに言うならそれは自由だけれど、私に言うなんて(笑)地獄の苦しみを味わってボロボロになっても戻ってくる自信があるのかな…と心配になったので。
05-03 14:08

「今の苦しみから抜け出したい」程度の悩みなら、荒木先生の「回復の12ステップ」グループワークで期待以上の結果が出せる。問題解決能力をアップさせるなら、さらに次のコースがある。 スピリチュアルは魂の目覚めと進化なので、さらに上の世界。
05-03 14:11

おお、久しぶりに雅子さまの元気な笑顔が見れた! 皆でニュース聞いてたら、海外で元気なのは、国内で毒でも盛られていたんじゃないの?という冗談を言われた。
05-03 14:16

・改憲バスに乗る前に(江川 紹子) - Y!ニュース http://t.co/oWp2eNFyFU 9条の改変に加え、「緊急事態」の規定を入れることで、日本は戦争ができる国へと変貌する。
05-03 14:24

戦争ができる国にするために、改憲したい政府。憲法が保障する基本的人権は戦前にはなかったので、基本的人権があると戦争できないから。ただ、このままだと何もしなくても戦争は予定されているというので(笑)、勉強してもしてなくても試験が始まるようなものかも…
05-03 14:29

そうそう、「原発がないと、江戸時代に戻っちゃう」と言った人々がいたが、原発止まったら江戸時代じゃなくて「明治維新から太平洋戦争前に戻っている」というのは本当かも。経済がじゃなくて、政治がね-とるちたまとの対話。
05-03 14:31

るちたまのメッセージでは、自衛隊は「国立救助隊」的な存在になればいいんだよ-とのこと。国内の部隊と国際の部隊があって、紛争地域でも、困っている邦人を救助に行くという前提でじゅうぶんだと。それでも武器や戦車も訓練する必要があるのだから。戦争を前提にするから頭が硬くて柔軟さに欠けると
05-03 14:35

自衛隊は、戦争集団として必要なのではなく、本当に「自衛」のために必要なので、その存在が許されている-というメッセージ。高次元は「在るものは最大限に活用」し、「一石二鳥も三鳥も四鳥も得する」ようにできている。
05-03 14:38

来た~(笑)「自衛隊(Japan Self-Defense Forces)は、ジャパニーズ・アーミーとかじゃなくて、JEDI KNIGHTS(ジェダイナイツ)みたいにジャパニーズ・ナイツがいいんじゃない?」「じゃあ、『J-ナイツ』だね」←!
05-03 14:50

アセンション世界の自衛隊は、「J-ナイツ」になりました♪
05-03 14:53

親がやっと新聞を取るのをやめたので、テレビ番組表もなく、静か…
05-03 14:54

21世紀に入って久しいのに、いまだに「衣替え」というルールがあるのを知って、ちょっとビックリ。季語としてなら問題無いが…。それとも、衣替えの初日は寒い日になって「夏服で寒い~」というのを必ずやらないと気がすまないのだろうか?お決まりの儀式なのかも…
05-03 17:03

【進撃の巨人】コスプレイヤーさんが自作した「立体機動装置」がクオリティ高すぎwwwww - NAVER まとめ http://t.co/de9Xz9kXCy -なんか謎が解けて来た。「進撃の絹ごし豆腐」で爆笑した…
05-03 17:25

憲法記念日に、大臣達からは「基本的人権を守る」という発言はないのだろうか…
05-03 17:45

RT@twkam:必見ですね!DVD「放射性廃棄物 ~終わらない悪夢~」。フランス、イギリス、ロシア、アメリカ等の原発をめぐる生々しい事情が克明に暴かれています。こんなにも詳細な、こんなにも驚愕のDVDが、2009年に発刊! http://t.co/QZXTMwp81w
05-03 17:46

そういえば…靖国神社の社務所は、太宰府天満宮が「伊勢の内宮と外宮のために」とわざわざ空けてくれた御朱印帳の最初のページに、いきなり名前書いて来たんだよね。伊勢より自分達が上だと言いたかったのかな…
05-03 18:17

御朱印帳を見ると、今でも怒りがおさまらない…(笑)
05-03 18:18

ビジネス書に限らず、自己啓発や教典(経典)やスピリチュアル本を読んで、「そうだよね」と言っている人はいるが、状況を変えるのは「なるほど」と実践している人だけ-とるちたま。
05-03 18:59

ただの本だと思っているのかな?「聖なる予言」が理解できないと、ライトワーカー(スピリチュアルワーカー)でさえ、「あっ今、人のエネルギー奪っちゃったな。お返ししなきゃ」と気づかない。
05-03 19:02

どこかにあったかもしれないんですけど、「草食系男子」って言おうとして、「植物系男子」って言ってしまった。もはや動物ではない…? さらにウチのiMacはスピ仕様なので、「僧職系」だそうだ…
05-03 20:06

定期宣伝ツイです♪「引き寄せの科学」 http://t.co/MzKu1sM9RZ ・楽天ブックス http://t.co/cXFK6pXePU ・Amazonもようやく再入荷 http://t.co/eXD74VLKlL 新宿紀伊國屋本店ほか。書店に並ぶのは5月まで~
05-03 20:18

うーん、フェイスブックの使い方がいまいち解らない。メッセージも送りにくい。デジタルはすぐ変化するから難しくて、解らないので繋がないし、ほとんどアップロードしていない(笑)。そういう場合はやらない方がいいのかもしれないけど、とりあえずツイッターとの連動で送られてしまう…
05-03 20:30

・LINEおかしい送れないしなにこれ |みにゃちさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/FYCL81BNMn #twitr -おお!ある意味、議員から見た民衆の声のようだ。(「なんか騒がしいね」みたいな)
05-03 20:33

我らのヲタク総理が、見事な営業トークで難を切り抜けましたね☆いかにもアメリカっぽいメッセージで、日本もようやく「大陸の一部」から国際的植民地に昇格だな-とるちたま。・五輪招致 首相がトルコにエール - BIGLOBEニュース http://t.co/cFuah3ylFP
05-03 22:10

暗いニュースを聞いても弥勒菩薩系はダメージを受けないけれど、それをメモ代わりにRTすると、一般フォロワーさんはキツいかもしれないので、できるだけるちたまに笑いを取り入れてもらう方針で行きます♪ 「無力感」が一番のストレスですからね。
05-03 22:13

【お知らせ】「誉め褒めダイエット」のユーザー名をhomehome_dietから @leo_rielに変更しました。ホームアドレスが http://t.co/0ZLyCo0N4A になりますので、お気に入りに登録されている方は、お手数ですがあらためて再登録をお願い致します。
05-03 22:30

・ホントにあった脳内に「ヤル気スイッチ回路」が発見される - NAVER まとめ http://t.co/H9AYqMIGGW
05-03 22:48

「お母さん」は家族の奴隷じゃないし、学生は勉強や部活だけやっていれば良いわけじゃないよ。ということは、大人になったら身にしみるのかもしれないね。ま、100日以上かければ意識は変えられるだろうけど。子どものうちからお手伝いしてる子は、人生を自己評価アップに費やさないですむから…
05-03 22:51

ついでに、才能・能力をお金に変える方法も、学生のうちから意識していると、その先の人生に進めるよね。マンガ家とか、学生時代から同人誌売って、画材とか買っていたし♪
05-03 22:54

これは反則で、美化ではなく擬人化だと思うけど、一発目で大爆笑した。 【衝撃】ディズニーアニメの悪役たちを美化したらイケメン&美女になりすぎてヤバいww- NAVER まとめ http://t.co/3ak8fdFvYw
05-03 23:21

トルコとか原子炉を輸入しようとするのは滅びを宣言したことになるから残念だけれど、アセンションできるのは多くて人類の1/3というから妥当なのかも。これで陰謀者にとってはいつでも叩ける口実ができた。と、るちたま。それぞれの選択…
05-03 23:43

ちなみに、地獄の蓋を開けても魔物は出て来れない。波動が違うから。フタが開こうが開くまいが、波動がシンクロすればそこにやって来る。
05-03 23:46


angelriel

2013.4.24朝日新聞「いま子どもたちは」507さとり世代1-勝ちたいと思わない-受験戦争の48歳父親の時代に比べて、意欲のない子ども世代との格差。息子19「やる気がないわけじゃなく必要ないと思っていた」。物心ついたときには景気が後退。結果を先に知って、合理的に動く(続く)
05-04 00:11

(続き)朝日新聞4/24記事。さとり世代とバブル世代のギャップ。父48歳「常に戦うよう仕向けられていた。人を蹴落とすという感情をむき出しにする時代だった」 娘16歳「何それ。最低じゃん!」
05-04 00:14

エンパスが一番反応するのは、相手の怒りではなく、恐怖心に対してだと思う。相手がもっている「恐れ」にいち早く反応する。恐れて動けない相手にはエネルギーを与えようとして生贄になる。恐れをもつ相手は、それが怒りに変わり暴力になることをエンパスは気づいている。
05-04 00:17

怒ったときと普段のときで口調が変わるのは良くないかもと思うが、怒りは咄嗟の時の対処で、言葉は短く(命令調に)なるのが普通だから、普段から「五・七・五」で喋るクセをつければいいのかもしれない。それでいくと、本当は国語の授業が重要。どう喋るかを教わりたかった。
05-04 00:29

言葉遣いの丁寧な人しか公立の教師になれない。ということにすれば良いのか♪
05-04 00:30

「アトピーは乾燥肌じゃないですよ。炎症で腫れ上がった細胞が、乾燥して剥がれ落ちているんです。まるで、大火事のあとの焼け野原のような状態」というメッセージが来ていた。
05-04 00:47

#mynavinews 地球が放射する“謎”の自転同期電波 http://t.co/l38ZObW7Vq 地球の極地方から波長がキロメートル級の電波が連続して宇宙空間に放射されていることを、東北大学大学院「惑星プラズマ・大気研究センター」の研究者らが発見した。
05-04 13:40

RT @kikko_no_blog: …「憲法9条」を世界遺産に登録してほしい。
05-04 15:43

RT@jikannganai: すぎやまこういち氏が言った。「今の日本は内戦状態。新聞やテレビを中心とする反日軍VSネット上で国を憂う日本軍」 それに対するネット掲示板の書き込みは「世界一平和な内戦だなw」 何を言っている!地球の未来をかけた、史上最大級の戦いだ!
05-04 18:17

メモ)RT@jikannganai: この映画を地上波で流したら日本がひっくり帰るほどの影響がでるだろう。見て欲しい。http://t.co/2LEBj9t7Bf スライヴ (THRIVE Japanese)。Torus(トーラス)V=2π2Rr2が基本(半角の2は=二乗の意)
05-04 18:26


ところで、東名高速と新東名は何がどう違うんでしょうか…?地図を見ていないので、名前しか聞いたことがなかったんですが…
05-04 19:18

リエル 所属『調査兵団』戦闘技能 体力D 斬撃A  立体起動C 連携B 指揮能力C 現在の巨人討伐数は9体 補佐74体です http://t.co/litYQJ4PKu -ものすごく微妙な気分だけど、なんか納得…
05-04 21:00


angelriel

やっと、携帯からtwitterにログインできた!
05-05 01:15

「道徳教育」と言うから、範囲が解りにくい。「思いやり教育」と呼べば、ベースが愛だと解ると思う。「愛」とは「配慮」のこと。
05-05 09:15

ついつい無料で数百万円分の情報とか喋っちゃう。それで相手とエネルギーの等価交換が起きない時は、そのぶん相手がどこかで支払うことになるから、意識して止めないといけないんだけど…。つい止められなくて、無意識に相手を潰していくのが弥勒菩薩系のサガですね。
05-05 12:15

RT @sonoda81: 【安全で暮らしやすい都市】BEST5 1位 岡山県岡山市 2位 奈良県奈良市 3位 沖縄県那覇市 4位 北海道札幌市 5位 香川県高松市 『関東脱出!本気で移住マニュアル』(イースト・プレス/刊)より http://t.co/kTyaX5bzl6
05-05 13:43

・調査報道の鉄則;「話がおかしい?と思ったら、金を追え」。スライヴ (THRIVE Japanese) http://t.co/2LEBj9t7Bf Torus(トーラス)V=2π2Rr2が基本(半角の2は=二乗の意)
05-05 17:12

ある日突然、世界のコンピュータが一斉にデータ消失したら、数字上の経済は終わり、生き残れるのは…まず現金を持っている人。しかしその実は…畑を持っている人、農作物を作れる人、武器を持っている人、道具の作れる人、怪我を治せる人…に限られる。つまり、「手に職」とはそういうこと-とるちたま
05-05 17:34

RT @MadamHikari: 子ども達は、初めて手で食べるインド料理に大喜び♪本場のラッシーとチャイも、とっても美味しかったです(*^^*)池袋に寄ったら、またここで食事しようっと♪ ARaj(エー・ラージ)http://t.co/lZD59AquPx
05-05 18:59


angelriel

本来なら集めて埋めるべき放射性汚染物質を、拡散までして共存しようという考えは、「進撃の巨人」の巨人と話し合おうとしているようなもの、ということか。凄く良くわかった。
05-06 00:06

妻に「隣の奥さんだってやってるだろ、どうして君はできないんだ」とあれこれ要求するのは、「農薬やセシウムが入っているのを手かざしで感じ取れる旦那さんだってあちこちにいるのに、どうして貴方にはできないの?」と言われるのと同じ気がする。
05-06 00:08

RT@cmk2wl: 水道水 人体の中でもっとも塩素の吸収率が高いのは、陰嚢100%・耳管46.5%・額36.3%・頭皮32.1%・手のひら11.8%・腕8.6%という順である。モンタナ大学S・コッフェル
05-06 01:10

・調査報道の鉄則;「話がおかしい?と思ったら、金の流れを追え」。スライヴ (THRIVE Japanese) http://t.co/2LEBj9t7Bf Torus(トーラス)が地球を救う。V=2π2Rr2が基本(半角の2は=二乗の意)
05-06 01:11

ある人が、科学で証明するには100人が100人とも同じことを体験しなければならない-みたいなことを言っていたが。たった一人でも「そうなる」と言えば現実化するのが「引き寄せ」なのだ。引き寄せを嘗めるなよ(笑)-とるちたま。
05-06 01:26

20年前と比べて、脳の研究が進むと、脳の機能が高くなっている。それは「発見された」だけなのだが。つまり、まだまだ可能性と進化は「発見される」ということ。脳のしくみから言えば、人類はまだ進化の途中であり、愛と平和の世界を作り終えていないから、これからが楽しみといえる。
05-06 01:28

脳科学者の研究は、ときに仕組みの理解で終わってしまうことがある。まるで、「卵と小麦粉とバターを混ぜたらねっちょりするね」と言っているような。それを焼いてクッキーにして食べられるか、美味しく食べられるか?そこまで達しないと、研究はただのヒマつぶしだ。とるちたまが。
05-06 01:33

・ムーミンの家?(フィンランド) |きれいな風景~Have a Break~さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/TIaFB3B60V #twitr -小田急線の鶴川沿線にも似た建物があるよね。
05-06 19:03

世界は自分の日記帳♪ RT @yumiko75075: 周りの人は自分の鏡だ。とろい相手にイラついても、きっと数年前の自分だ。感情的になる相手もきっといつかの自分だ。私には学ぶことがまだまだある。
05-06 19:05

うーん。スピリチュアルワークを舐めてかかっているなら、私に関わらないでほしい。私は本気でコミットメントしている真剣な人しか相手にしたくないし、相手にするヒマがない。遊びや占い程度にやる人は、そういう嗜好に合ったマスターを選べばいいし、それならいたる所にいる。
05-06 23:28


angelriel

原稿描かせたいなら、ページ数とサイズと〆切りと原稿料を決めて正式に依頼して来い!何が「ちょっと描いてくれればいいから」だ?プロを舐めんな!-というのを、浄化シートに書いておこう♪
05-07 04:45

ガマンするのは身体に良くないだろうから、もう好き勝手やっていいかしら…死屍累々になっちゃうかもしれないけど…
05-07 06:10

ワクチンという名で民族浄化の根絶やし少子化運動…RT @chidaisan: 「女性手帳」という名の「子宮頸がんワクチン啓蒙手帳」について、ブログを書きました。できれば10代の女のコにも読んでほしかったので、下ネタ控えめに書きましたよ。http://t.co/MRe5RPQvYC
05-07 06:29

母菩薩は「今後は、頼まれてもセッション以外でたやすく人にメッセージを伝えるな」というメッセージを伝えて来たけど、それを自分が我慢できるかどうか疑わしいので(笑)、むしろ相手を滅ぼすつもりでサービス良く付き合う、という弥勒菩薩本来の姿になるか…悩む
05-07 06:41

歴史に汚名を残すんですね… RT @baziru: 取り巻きみんなで、そのうち④ぬ そのうち④ぬ って思ってるから、誰も注意しないのかもね・・(ボソッ)RT@mtx8mg 王様といえば、米倉爺さんの鼻毛は誰も注意しないのかな?あれで世界中回られたら国辱ものです ^^;
05-07 19:30

人類の国家レベルの本末転倒 RT @hasu_cup: 憲法96条を改正する理由は…→ISD条項を認めるのであれば、憲法76条や41条、99条など多くの条文に違反することになるhttp://t.co/QgYSKh0YGfISD条項を認める為に、96条を改正するのか?
05-07 19:32

身体の声を聞くと、アトピーで皮膚がピリピリしているのが解る。こんな辛さに耐えていたのかと思うと申し訳ない。「この痛みに耐えられない」と言ったら、「刺激や薬でマヒさせるか、仕事で気をそらすか、他の誰かをもっと痛めつけると紛れるよ」というルシ様のアクマの囁き(笑)。皆がやってること
05-07 19:38

・ピーターラビットの日本語公式HPができたらしいので見にいったらキャラ紹介こんなんだったんだけど、パパを載せる必要はあったのかと小一時間問いたい http://t.co/FgsSp59PFi -ピーターのお父さんは、三匹の子ぶたのお父さんと運命が似ている…
05-07 19:48

・嫁が取り入れたシステムが頭良くてすごい |加藤まさゆき∞さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/JkqLqXHh6E #twitr
05-07 19:56

身長を「1.6m級」とメートルであらわしたり、区別を「奇行種」とか種で示す進撃風が流行っているので、「~系」という表現の代わりに、「進化種」「覚醒種」と「滅亡種」に分けて考えてみようかと思う。自滅種とか傍観種とかいそう…
05-07 20:59


心屋さん面白い。-「かわいそうな人」と思うと、相手に「可哀想な人」という餌を与え続けることになる。…自分がしっかりしている人でいるために、周りにダメな人を増やす。-解りやすい言い方。
05-07 21:48


angelriel

姉が北斗星に乗った時の疲れを忘れ、また夜行列車の旅を狙っているもよう…出雲方面らしい…。私が、つい次に登る山をリサーチしてしまうのと同じ構造では…
05-08 02:03

・無駄づかい止まらぬ「政府広報」、製作丸投げで税金を中抜きする“広告ゼネコン”電通の手口 http://t.co/iEigGvQZ7V 3社は広告業の柱である広告制作を実施せず、仲介料だけ中抜き。その額は推定1500万円となり、全体(400億円)にあてはめれば約60億円にも
05-08 21:10

RT @ouendan10: 従業員を大切に扱わない企業は繁栄しない。同じように国民を大切に扱わない国家も反映しない。自民党になってから酷さが増した。
05-08 21:13


angelriel

質問に対して応える時は等価交換が必要だけれど、情報発信に対しては、昔牧師さんから言われた「福音(グッドニュース)を述べ伝えよ。相手に受けとる器がない時は、自分に戻ってくるから大丈夫」という言葉に従っている。
05-09 00:41

RT@yoichiomar:戦場カメラマンの渡部陽一です。アフガニスタンやイエメン、パキスタンで、人間が乗っていないロボット飛行機による攻撃が繰り返されています。犠牲者の総数は1000人を超えています。ロボット飛行機を操っている操作本部はアメリカ本土にあり、遠隔操作での攻撃
05-09 11:21

RT @fukken: 日本人に3Dプリンターを渡すととりあえず初音ミクを作り始めるが、アメリカ人に渡すととりあえず銃を作り出す、という辺り、国民性を感じる。
05-09 11:32

憲法96条を改悪したくて「国会議員の2/3で国民の民意が反映されていない」というなら、その証拠データを示すべきだと思うが…ただの一部政府の思い込みではないのか?万がいち証明されたとすると、選挙で選ばれたはずなのに国民の民意を反映できない国会議員自体の存在意味がなくなるだろうし。
05-09 13:40

国民投票で選ばれたわけではないので、国民栄誉賞ではなく、総理大臣が讃えたい国民賞だね、との話。名称を間違えると、エネルギーも変わってしまう。
05-09 13:42

その昔、神武天皇が「天下を一つの家のようにする」と言ったとか言わないとか。大事なのは中身の設定だよね。お母さんがワンマンで男性が萎縮してアダルトチルドレンになって破壊を繰り返すとか、奥さんが虐待されて子どもがリスカするような家族だったら、実現してほしくない(笑)-とるちたま
05-09 13:55

一人ひとりの家族や構成員の対話がなされ、長所が生かされて、あらゆる可能性とあらゆる存在価値が役割りとして認められて、皆が生きがいを感じながら、才能を発揮することで周囲に貢献して、笑顔(健康=ドーパミン神経回路)と豊かさのある家族-だったら世界平和だから家族になってもいい♪
05-09 13:59

RT @Lily_vitroiris: わたしは母から「自分の不幸に酔いしれるような事はやめろ。悪いものを引き寄せる。それに、そういうやり方はある意味快楽だから依存性がある。」と叱られた事がある。
05-09 16:59

時間いっぱいに予定を詰め込んでしまい、片付けられない人は、幼児がアイスクリームをスプーンいっぱいに盛って一口に入りきらずに口の周りをクリームだらけにしているのと同じ。人生経験の浅い幼児は仕方がないが、大人になって同じことをするのは成長していないという意味に…
05-09 17:09

レスキュー隊と打ち込もうとしてiMac変換が「レス級ー対」になったので、メモ。
05-09 17:26


中国の歴史捏造は目身余るものがあるが、「大多数や影響力のある立場(政府やマスコミ)が『そう』だと言えばそれがまかり通る」というのは、日本政府も国民に対してやっていることなので、ブーメラン(カルマ)で戻って来てしまっているんですね。
05-09 18:45

ホツマツタエの資料の中に、フトマニがあるはずなんだけど、断捨離しないと、資料の山の中で見つけられない~。
05-09 19:02

A型気質なので、資料を積み重ねやすい…10年前はエジプトにハマった同人誌の友人から「アクエンアテンの資料を探していたら、道しるべのように明日香さんに出会った」と言われたことがある。断捨離する前は、発掘するともっと怪しい資料もいっぱいあった(笑)。古代遺跡のような部屋…
05-09 19:06

蓬萊軒のひつまぶしが美味しかったので、また熱田に行っちゃおうかな…と思うところが、すでに食べ物に釣られている…
05-09 21:15

メモRT@ katanota:首の後ろの第七頸椎と第一胸椎の間から入るエネルギーで人は生かされている。このエネルギーの不足状態をヤマ、ハラ、キニ、チリ、ヌウ、ムク、エテ、ネセ、コケ、オレ、ヨロ、ソノ、ユン、ツル、ヰサ、ナワ、と16段階にウマシアシカビヒコジの神は分けたよう
05-09 21:28

有難いですRT @katanota:テラヘルツよりも7段階上のグルーチョの波長を出す龍体文字を5600年前にウマシアシカビヒコジの神が考案しフトマニ図として残し-古代日本に高い文明が有り-高度な治療法と健康法があった事が解りました。書いているだけで病気しないのですから楽です。
05-09 21:31

いたわりの心で言葉をかける…つもりなら、カサブタをはがしちゃった自分の傷口に触れるような感覚で言葉を選ぶ-というメッセージ。
05-09 23:11


angelriel

「地球の守護と人類の進化に協力するなら許可するが、もし妨害するなら宇宙の歴史からオマエを消してやる」というネタを思いついた♪ルシ様っぽい
05-10 00:33

ありがとうございます。資料の海の中で泳いでいる気分です~(笑) RT @kimie_yu: @angelriel 必要な時に出てくるから大丈夫ですよ◎
05-10 00:37

大事な資料って、10年くらい前に来るから忘れてしまう…。牛乳が怪しいという医者からの情報は、1991年に皆に伝えた。今のようにネットのない時代、草の根運動だった。今はネットで工作員がニセ情報を流すから、いつの時代も高い意識のアンテナが必要なんですね。
05-10 00:40

真理を知るアンテナは「審美眼」なんだけど、その実は、船井幸雄さんの「本物の定義」と松居桃樓師の「在ると無いは同時に存在する」が基本。それだけ押さえていれば、何が来ても中心から見て、中心に戻れる。宇宙はシンプルだから。自然のサイクルを観察することでも法則が解るようになっている。
05-10 00:44

連休の断捨離中にようやく「サンスクリットの般若心経CD」を発掘したし。今度から、自分の部屋を「マイ遺跡」と呼ぶことにしよう…。マイ遺跡は、3.11に一部が資料なだれで埋まったまま、まだ復興にほど遠い状態。
05-10 00:48

遺跡発掘のためには、まずそこまでの道を整えなければならない。ダムを造るのに、道路整備するような感じか。ということで、本棚に近づくために、資料ダンボールの山を積み上げて通路を確保…
05-10 01:00

人類が無限のフリーエネルギーを手に入れた時、困る人っているんだろうか…困る人が妨害者で陰謀者になるわけだから、探しやすいかも。使い方が解らないから恐れるという人は、もっと人間の可能性について学んだ方がいいし、まず引き寄せを実践すべきだよね。
05-10 01:03

科学の貢献とはこのことRT @Isseki3: 今朝の朝日新聞。すばらしくいい記事なのに業界人が誰も言及しないのでわたしが取りあげます。AKBなんてどうでもいいからYahooニュースで。IT業界のモラルが急上昇するから。 http://t.co/hI8ADdoXZX
05-10 12:36

【内部被曝検査.com】 http://t.co/aaW20mJhCD 割引き期間延長とのこと。今月中に行って来ます~♪
05-10 12:56

家事や子育ては、延々と続くもので、達成感が得にくい。人は、達成感がないと、目先の享楽に溺れやすい。それで過食や買物やギャンブルや暴力や性的快楽などに依存しやすくなる。毎日何かしら小さくても、自分自身に「達成感」を感じさせてあげることが大事-というメッセージ。
05-10 14:00


私はアイドルやタレントの顔を見る時、一番に鼻の形を見ている。マンガで描くのが一番面倒な部分だから。タレントの目ヂカラに騙されて「かわいい」と言っている人は多いが、歳をとって目ヂカラが衰えると鼻や口が目立ってくる
05-10 17:22

あれ?箱根に行っちゃったら、日曜日のTOKYO MXテレビ見れないんじゃ…
05-10 17:57

買っちゃいました。何かの教材に使いたいと思います♪ 'スライヴ THRIVE 【日本公式盤】 [DVD]':フォスター・ギャンブル via @amazonJP http://t.co/LXsmFYBPui
05-10 18:09

私は平和主義なので、もともと陰謀論に興味があるわけではなく、聴覚系だから情報収集していたらそれがやって来てしまったのだった。ついでに陰謀者を含めた人類を救う方法までやって来ていたので、何とかしないとならなくなった。
05-10 19:05

陰謀者は自分が相手を騙して(そもそも自分に嘘をつくことで、自己を騙して)生きているので、誰かが自分を騙すと思っている。ところが、ウチの家族は自己犠牲が基本で相手を騙すという感覚がなかった。だからメッセージが入りやすかった。バランスを取るために、後々陰謀論を仕入れることになった
05-10 19:08

実行力の大切さ(参考まで)。・何でも喜んで進んですること http://t.co/eZcnDLtunb 
05-10 22:19

荒木先生の言葉「家庭とは、癒しの場であると同時に、(心の)ゴミ箱でもある」。いよいよテキスト完成だし「回復の12ステップ」のリーダーコースを受講する予定。いつやれるか解らないけれど、いつでもできるようにしておきたい。やれるかどうかより、やらなくちゃいけないことだから…
05-10 23:54

関連記事
【2013/05/01 10:29】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
| ホーム |
Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -