08/22〜のツイートまとめ
るちたま日記 ‏@angelriel 8月21日
高島礼子がボディーガードを演じたドラマ「傷だらけの女」。この時、TOKIOの山口達也が一番太っていたんだよね。一瞬誰だかも判らないくらいに。礼子女王様が好演していただけに、これだけは、デジタル処理してDVD化してほしい…
るちたま日記 ‏@angelriel 8月21日
マイ遺跡の中のビデオは、ドラマなら1〜2話分だけが保存されている。マンガの資料用なので、全編通しで見ているものの方が少ない。その割に、「聖龍伝説」は3倍速で画質悪いけど10話まで入っていた…格闘技系の保存率は高い。あとイケメン率も高い。
るちたま日記 ‏@angelriel 8月21日
さっき、やっと相模大野にも雨が降ったらしい。本当に「スズメの涙」くらいの雨だった。ちょっと月が見えるので、良かったかも。
君枝 ‏@kimie_yu 8月21日
あ、きっと満月が照らし出した闇を雷が浄化してくれるのね。
セージ焚いて寝よ~♪
るちたま日記さんがリツイート
るちたま日記 ‏@angelriel 8月21日
ドラマ「同級生は13歳」離婚して再婚する母親が娘に「貴女がいてくれたから、お父さんもやって来れたのよ。これからも、お父さんをよろしくね」って、どんだけ身勝手なんだ。1987年頃まで、こういう価値観で親子関係が成り立っていたのだから、今は本当に子どもの人権意識高くなってる…
るちたま日記 ‏@angelriel 8月21日
アップルとソニーの製品は、「どうせ使えない」「どうせ故障する」が前提で見てしまうのも、長年の脳の神経回路なんだろうな…
るちたま日記 ‏@angelriel 8月21日
「相手の身になって考える」とか「相手の立場になって考える」とか、私が学生時代にはそう教えられたけど、昔の人にはそういう道徳はなかったのかもしれない…。正しいとか知っているとかその方がいいとか思わなかったら、習慣になっていないことはできないのが当たり前。
るちたま日記 ‏@angelriel 8月21日
メモ)原宿にロリータ体験できる店がオープンするらしい - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2137705514496104801
るちたま日記 ‏@angelriel 8月21日
3.(続き)主治医からは「(家族を)大事にするあまり、子どもの人生を自分の人生のようにコントロールして、自由を奪ってしまったのではないか」と言われた。「自分が安心したいからだったのでは」と母。娘の気持ちに寄り添うと、笑顔が増えた。(2012.4.6朝日新聞「母の娘」)
るちたま日記 ‏@angelriel 8月21日
2.(続き)「ピアノの評価もよくて、あたり前。ずっと家の中では笑顔じゃないとダメ、という感じだった」と振り返る長女、その後摂食障害と自殺未遂を繰り返す人生に。(続く)
るちたま日記 ‏@angelriel 8月21日
1.新聞記事で。夫の転勤で家を守らなければ、と身構えてしまった母親。長女の成績が悪いと外に出し、不機嫌な顔をしていると、「何、そんな顔して」と文句を言った。長女は音大付属中に、次女は中高一貫の女子中に合格した。(続く)
るちたま日記 ‏@angelriel 8月21日
後藤久美子と前田耕陽が共演したドラマ「同級生は13歳」には、教師役で真田広之が出ていた。しかもゴクミは中東の衣装を着ているし…
るちたま日記 ‏@angelriel 8月21日
行けども着かないわけだ…・東京駅の構造がシンプルで分かりやすいと思う程度には東京人。 細かい部分で判然としないところはあるけど、慣れれば概要として新宿駅の構成が分かりにくいと思ったことはない程度には東京人。 だが渋谷、てめえはダメだ! http://tr.twipple.jp/p/9f/bee3d8.html?__from=recent
概要を表示
るちたま日記 ‏@angelriel 8月21日
続き)予言によれば、イスラエルが陥落する間際に、神の天使が空から攻撃して戦いに勝ち、千年続く平和を確立するというのです。「第十の予言」--という終末論を聞いて、るちたまが「たった1000年かよっ!短っ!」というツッコミを入れたので、中断。
るちたま日記 ‏@angelriel 8月21日
続)この反キリストは最初はイスラエルを守り、平和条約を遵守していますが、その後、イスラエルを攻撃して、世界大戦を開始し、イスラム教国、ロシア、そして最後に中国を巻き込んでゆくのです。(続く)
るちたま日記 ‏@angelriel 8月21日
続)しかし、この経済に参加し、オートメーションの利益を受けるためには、この指導者に忠誠を誓い、自分のすべての経済行為が記録されているチップを手の中に埋め込まなければならないのです。(続く)
るちたま日記 ‏@angelriel 8月21日
続)そのあとで、多分、ヨーロッパに一人の政治家が現われ、事態を収拾する方策を提案します。当然、彼は絶対的な権力を与えられます。これには中央集権化した電子経済も含まれています。これが世界のほとんどの地域の通商を取り仕切るようになります。(続く)
るちたま日記 ‏@angelriel 8月21日
「第十の予言」 …聖書の中にあります。7年間の間、地獄が全部口を開けて、地球に残っている人々に襲いかかります-巨大地震が経済を破壊します。海面の水位が上昇して、たくさんのトシが滅亡します。それに加えて、暴動や犯罪などもあります(続く)
るちたま日記 ‏@angelriel 8月21日
続き)そしてたとえ、他人との信頼関係を裏切ることになったり、他の人々を犠牲にしたとしても、自分の利益を先行させることが、ずっと大切だと思っているのです。 間もなく、この文明を一つにとりまとめていた暗黙の仮定や合意のすべてが、完全にくつがえされることでしょう。…「第十の予言」
るちたま日記 ‏@angelriel 8月21日
「第十の予言」;われわれは、長期計画をたてるかわりに、近道をし、短期的な利益を最大にしようとしています。それというのも、心の中では意識して、あるいは無意識に、自分たちの成功が長続きするとは思っていないからです。(続く)
るちたま日記 ‏@angelriel 8月21日
久しぶりに「第十の予言」を読み返したら、すごく恐いことが書いてあった(笑)。やはり、「聖なる予言」と「神との対話」シリーズは、時代を超えて役に立つ☆
るちたま日記 ‏@angelriel 8月21日
まだ降らない…大きな雷鳴ったのに、相模大野周辺はエアポケットなう。戦闘機がバンバン飛んでてうるさいなう…
るちたま日記 ‏@angelriel 8月21日
歳をとると、幸せだったことより、ついつい辛かった過去を思い出しやすいのは…一つには、身体が辛いからノルアドレナリンが出て、ノルアドレナリン繋がりで過去の記憶を引き出しやすいのではないか…と感じる。
るちたま日記 ‏@angelriel 8月21日
子供や若い人は、どんどんできることが増えていくけど、高齢者を見ていると、どんどんできないことが増えていく(老人力が上がっている)。子どもの成長が、どれだけ幸せなことか気づくので、老人介護は一度は体験してみるのが良いと思った。
るちたま日記 ‏@angelriel 8月21日
「回復の12ステップ」では、「愛は相手を知ること」親は子どもの話を聞いてあげて下さい-と言うが、実のところ自分だって親に聞いてもらったことはない。むしろ親の愚痴を聞いてあげる立場だった。なので他者の話をそう簡単に聞けないということは分かっている(笑)。だからこそ挑戦する価値がある
angelriel

我々は、預言の実行者…
08-22 15:55

例えば、最初からお金を貰う約束でないお手伝いで、子どもが家族への貢献で行ったことを親が感激して、ついお駄賃以上のお金を渡してしまうと、その子は次から一生「ついお金を期待してしまう自分」との葛藤を抱えることになる。行為へのご褒美は、できれば物や遊園地などの娯楽がお勧めかも。
08-22 20:37

不思議なことに…親からお金を貰った時、8割以上の人が喜ぶと思うが、そのお金が愛情の代わりだと認識できる(実感して感謝して生きる)人は2割もいないのではないか…。これは日本だけのことだろうか…
08-22 20:42

本日〆切りだそうです☆これは楽しいので、お時間のある方にはおすすめします。『8/25(日)ワン・コマンド サークル  二次募集(^-^)♪』 http://t.co/6QomOAYkZ1
08-22 22:46

メッセージ:その痛みは、生き方を変えないと取れない…
08-22 23:50


angelriel

RT @hazumi_yuki: [宣伝]「おはなしカフェ」:39歳以下の独身女性で生き辛さ、働き辛さを感じている方は是非ご参加下さい(*>ω<*)私も行く予定♪詳しくは川口市のHPにてご確認を。なんか職員の人に配布頼まれちった^^ http://t.co/IV6SaldTwu
08-23 00:52

春に、四国八十八カ所めぐりが東京に来た時、行きたいなと思ってみたものの、お賽銭が(例えば百円でも五円玉でも)88個いるんだな…と気づいたので、とりあえず5円玉を88個集めることにした。四国まで行く気ないけど(笑)
08-23 01:04

「第十の予言」を読み返し中。バースヴィジョンの話は、とても参考になる。
08-23 01:05

約30年間、ずっと知りたかった曲のタイトルがさっきの番組で判った。リック・ジェームズというアーティストの「スーパー・フリーク」というらしい。これは、メッセージだろうか…
08-23 01:26

これまで、「銀河鉄道999」「エメラルダス」「わが青春のアルカディア」に出演しながら、ほとんどイメージが変わらないという安定感を誇っていた「宇宙海賊キャプテン・ハーロック」が、とうとうCGで変化…という話題をコミケの友達から聞いたのだった。
08-23 02:37

RT @hazumi_yuki: セルフイメージや本物の自信というものは態度や言動より何よりも存在自体、そこにいるだけで感じるものなので「無駄に元気な人」「人をないがしろにする自信家」などは問題外だと思う。というか脆い。結構勘違いしやすいみたいね。
08-23 02:38

RT @hazumi_yuki: 今日の授業は「自分を赦す、攻めている人を赦す」:我々人間は生まれる前の10ヶ月間、生まれてからの数年間、老いて死を迎える数年間は誰かの力を借りないと生きられない。どんなに素晴らしい医療機関よりも愛に基づいた「関係」が必要なのである。
08-23 22:30

RT @hazumi_yuki: ノルアドレナリン神経回路の友達と一緒にいると、その数時間の間に必ず"ツイてない"出来事が起きるのでとても興味深い。赤の他人に怒られたり舌打ちされたりまさか!?って思うような事に出くわすのが神経回路の優秀さ。人間すげーっていつも思う。なるべくドー…
08-23 22:32

桜*さんに前世療法の体験セッションをしてもらったら、エジプト時代に生まれた自分が、殺されて、魔王の像に封印されていた!!(笑)すごい、面白い展開でした☆
08-23 22:47

私があなたにお金をあげるとします。お金の渡し方は2通り。1:今すぐ100万ドルをもらう。2:今日は1ドルだけ、明日は2ドル、次の日は4ドルと、前日もらったお金の倍の額を30日間もらう。あなたならどちらを選びますか?-はよくある質問だけど、お金を貰える保証が無かったら最初から無効
08-23 22:53

やっと雨が降って涼しくなったなう。セッション中に雷雨があって、ちょうど浄化の流れとシンクロしていた♪
08-23 22:54

四十肩の左腕が痛くて、上着が脱げなくて、時計回りにぐるぐるぐるぐる…(笑)
08-23 23:02


angelriel

回復の12ステップ♪RT@hazumi_yuki:今日の授業は「自分を赦す、攻めている人を赦す」:我々人間は生まれる前の10ヶ月間、生まれてからの数年間、老いて死を迎える数年間は誰かの力を借りないと生きられない。どんなに素晴らしい医療機関よりも愛に基づいた「関係」が必要なのである
08-24 00:18

ツイートありがたいですRT @hazumi_yuki: 貴方が自分の力で生きることのできなかった子供時代は親や周囲の責任だが、今の貴方は自分の人生を自分で選択できる年齢になっている。愛と恐れ、どちらを選ぶかは貴方次第。しかし恐れを選んでいる限り幸せにはなれない。
08-24 00:22

RT@hazumi_yuki:長い間悩み、苦しんで来た原因と思っている相手を赦すことは頭でわかっていても心が赦せないもの。分かっているのにできない事が貴方の悩み、問題になっていく。今までは赦せない相手に対する怒りや恨みだが、いずれ自分に対する怒りや、無力さと自己嫌悪に発展する…
08-24 00:23

RT@hazumi_yuki:…責めている相手や自分を赦すのは物凄~く難しいが、責めている間は前に進めない。愛と恐れは同時に感じられないので、愛を選択する事で恐れが薄まるようにトレーニングするといずれ気にならなくなる。関係回復は勿論、トラウマや悪習慣からの解放も一緒。
08-24 00:23

RT@hazumi_yuki:いい事があっても必ずその後に嫌な事が起こっちゃうとか、ついてない事の方が多い、赤の他人に嫌な事をされてしまう回数が多い人は神経回路がノルアドレナリンに働いている可能性高いので確認してみるといいね。性格ではない、いい悪いの問題じゃない。ミラー細胞の働き
08-24 00:26

連投ありがとうございます☆ RT @hazumi_yuki: 間違えないで欲しいのは、ドーパミンだろうとノルアドレナリンだろうとその人の本質には全く関係ないという事。ただの神経回路なのでお間違えなく(* ̄∀ ̄)
08-24 00:27

映画「ダブルチーム」では、ジャン・クロード・ヴァン・ダムは、盗まれたプルトニウム奪回の任務に就いていた。「エクスペンダブルズ」では、確か盗む方(悪役)でゲスト出演していたから、解る人に面白いしくみだったのかな…
08-24 01:14

自分は前世で「答えは自分の中にある」と知ったので、生まれ変わる時に自分の周りにいろいろな情報を置いて、「外の情報を探せば、自分の中心に行き着く」ように設定をしていたのだった。
08-24 01:57

「相手を加害者にしないためにも、自分が犠牲者になってはいけない」
08-24 02:50

・「後ろ向いて後ろに歩いてみろ」 #twitr http://t.co/vzYtUdN5Zq 「なぜ、マイナス×マイナスはプラスになるんですか?」
08-24 10:14

パソコンの「残り時間、00:01」って15秒くらいはあるな…
08-24 13:26

よく、会社の上司(男性)とかが、いつも前向きに過ごそうとしている女子社員を見て「悩みがなさそうで良いね」とか「○○さんなんか、悩みなんてないでしょ」というのにムッと来る人もいると思うが、心の中で「貴方とは輪廻の回数が違うからね」と言えば良いんだってるちたまが。
08-24 13:29

断捨離で母にあげた服を、ウサギのラッキーちゃんが着ていた! http://t.co/VtxptWhOhS
08-24 14:14

人間は二つのことを自分の人生に引き寄せてしまうのです。私たちが信じていることと、恐れていることの二つです。「第十の予言」
08-24 17:30

この世には組織された陰謀的な悪とか、悪魔の仕業などはないと言うのですね」「その通りだ。あるのは人間の恐怖と、それを避けようとする奇怪なやり方だけだ」-悪魔の表記は、比喩としての象徴的な忠告「第十の予言」 -そろそろ、本格的にこの姿勢で情報を伝えることにしよう…
08-24 17:33

愛や高次のエネルギーを繋がっていない人々が対立すると、お互いに自分達こそが正しいと思い、相手こそ悪の陰謀に動かされていると考えてしまう。その根底にあるのは、恐れと、強い恐れと、怒りだから。根っこが同じ。どちらにしても、肯定的な可能性は見ず、セルフイメージは低い状態。
08-24 17:36

人は、最も高次の自我が人生に起こそうと意図したもの(バース・ヴィジョン)を実現しようと生まれて来る。完全に直観に従っていけば、実現する。しかし、過去世からのしがらみなど(恐れや怒り)が影響すると、思うように実現できない。-と「第十の予言」から
08-24 17:50

昔の制限のついた霊媒情報でなく、今のスピリチュアルを理解するなら、「神との対話」と「聖なる予言」シリーズは必読だな。何度読んでも、その都度の気づきが深まるようにできているし。チャネリング情報は、バシャールの波動が一番好きだけど。引き寄せなら「ザ・シークレット」DVD。
08-24 21:26

輪廻転生をイメージするなら、映画「クラウドアトラス」。宇宙の素粒子と、人間の脳の認識をイメージするなら、映画「マトリックス」シリーズ。今、精神世界を学ぶのに適した教材がたくさんあって、本当に素晴らしい。進化の時代。
08-24 21:28

引き寄せも、チャネリングも、突き詰めて言えば、右脳と左脳の連動と認識だと判っているので、そのために脳を活性化するなら「回復の12ステップ」実践があるし、深い気づきと癒しには「ワン・コマンド」もあって、魂の目覚めに至れり尽くせりの時代になった。これを活用するかどうかは自由選択。
08-24 21:32

映画「JFK」で、「抗議すべき時に沈黙するのは、卑怯者である」という言葉が書かれていた…
08-24 21:55

ちだいさんに絡んでくるのは、利害関係を持つ工作員だけでなく、自分を常識人代表と思い込んでる一般人もいるから、大変だなと思う。何も効果的な行動していない人やセルフイメージの低い人ほど首を突っ込みたがるから、よく解る。
08-24 22:01

だいたい、ツイッターのように文字制限のある場で、論議などする必要ない、かえって誤解をまねくと思っているので、ここは挨拶と情報提供の場だと思って使っている。自分なら対面セッションの場を設けているのに、誤解を招きあってグダグダ時間を過ごしたい人に付きあっている体力はないな。
08-24 22:05

前世療法で判ったこと。親に怒鳴られたり叩かれたりした時の記憶は、総まとめにされ、詳細は思い出せなくなる。だから、その時教わったことや言われたことのほとんどは忘れている。強い印象のものだけが残され、神経回路になって、大人になって自分のストレスが溜った時に出て来る。
08-24 23:08

子どもが躾の段階で注意されることはともかく、怒鳴られたり叩かれたりすると、ノルアドレナリンを中和するために、ドーパミンを出そうとして、楽しいことを考えたり、傍観者になったりする。大人から見たら、笑っていて注意を聞いていないように見えるから、よけい腹が立つだろう。
08-24 23:10

ところが、親もたぶん子どもの頃に、同じような対処をしていると思う。前世療法やインナーチャイルドのセッションだと、そのことを思い出すので、親子で理解が深まる。ワン・コマンドのコーチングもその効果があった。
08-24 23:12

回復の12ステップは7日ずつの12週間だから、シートを書くのは84日になる。神経回路を変えるのは100日以上だから、残りはどうするのか、今度先生に聞かなくちゃ。
08-24 23:31

RT @kazoku_taisetu: 狂想曲→カプリチオ協奏曲→コンチェルト狂詩曲→ラプソディ幻想曲→ファンタジア五重奏曲→クインテット交響曲→シンフォニー四重奏曲→カルテット奏鳴曲→ソナタ鎮魂歌→レクイエム追奏曲→カノン夢想曲→トロイメライ夜想曲→ノク…
08-24 23:31

いよいよ、進化の波に乗って来た ・ニート300人集まって会社設立へ 全員が取締役に - 朝日新聞デジタル (http://t.co/GOH48pghba) http://t.co/tpcmKiMHmO
08-24 23:32

バイアウトというのを聞いたことがあるし、NPO法人として誰もが役割りを担う方法もあるけど、まだまだいろいろな考え方ができるんだ。セルフイメージの高い人が愛に基づいて考えると、アイディアは無限。
08-24 23:35


angelriel

自分メモ)好きなランキング;生クリーム・あずき餡・チョコレート・黒蜜・はちみつ・ホワイトチョコ・カスタードクリーム・黄身餡・きな粉・ごま餡・黒糖餡・いちごクリーム・マンゴーなどのフルーツクリーム・フルーツソース・白餡…の順に買っているかも。さっき入浴中に思いついた。
08-25 00:53

「恐れ」を抑圧している人が多いから、恐れに気づかない」という話なので。例えば、「認められたい」という渇望は、「見捨てられたくない」等の恐れ。「お金持ちになりたい」という渇望は、「貧しくなったらどうしよう」という恐れ。希望的な願望ではなくて。
08-25 00:58

反省している若気の至り】漫画家時代、厚生省の「ママ、タバコ吸わないで!!」のポスターの仕事の打ち合わせで、「禁煙と言われて、はいそうですかとできるわけがない。人間、言われてすぐできるなら、世界はとっくに平和になってるはすです」と、課長さんに言ってしまったこと。
08-25 01:11

RT @hazumi_yuki: ケーキ食べたい(ノω`*)生クリーム食べたい。
08-25 19:20

今日は、美人姉妹の東さんと新しいサイトとコミュの作戦会議♪おみやげとお誕生日プレゼントをいただいてしまいました☆可愛いうさぎづくし~!!ありがとうございます♪ http://t.co/qp9kYNtRvb
08-25 21:56

RT @shougun0818: TAKE FIVEではありません。 #tbs #半沢直樹
08-25 22:00


angelriel

アニメの力 ・女性の教育権を守れ! パキスタンに「正義の味方」が登場 http://t.co/xpQ3HEYJqj @cnn_co_jpさんから
08-26 00:04

マンガ家時代のホームページは、ホントにホーム(家)ページという設定だったので、玄関やリビングとかの名称を使っていたのを思い出した。
08-26 02:00

行かれたんですね☆θ波が解る人には応用がきくのでは♪RT @kimie_yu: 今日は桜さんのワン・コマンドサークルへ。内容はシータ波にアクセスしてネガティブな思考を止めソースマインドに繋がり…どっかで聞いたことある人いっぱいいるでしょ!私もだけど(笑)でもちょっと違う。
08-26 10:05

うちもです~。しかも退屈だったので、食事自体が苦痛に…(笑)RT @hazumi_yuki: 我が家は食事中に話さない家庭だったので友達とご飯やお茶するのが昔から苦手だった。食べてる(飲んでる)間に喋るという経験がないから緊張するんだよね(笑)こんなのも理由が分かると面白いねw
08-26 10:08

誰かの話の「良い人なんですよ~」がアテにならないのは承知のことだけど。特にお金に困っている人や人間関係の悪い人は、「利用されやす良い人」の可能性があり、要注意だ。人を見る時は、「人柄とお金の遣い方の連動」だと荒木先生に習っているので。
08-26 21:38

それでも、私は「人柄の良い人だ」にも注意している。というのも、母が「あなたは人柄が良いから」と会話していた相手が、たいてい詐欺師だったから(笑)
08-26 21:41

そういえば、私は父から「企業は、営利を追求するためにあり、売上げを上げなければならないんだよ」と言われているので、個人事業主だけど、(1億円とは言わないから)前年より1円でも多く稼がないとならないんだった。
08-26 22:08

もし、できるだけ高い価格で売ろうとするかわりに、新しい経済体制を作るために、ある一定の率で価格を下げるという新しいビジネスの倫理に従いさえすれば、われわれは、真に覚醒した資本主義社会へ向かうことができます。これは第九の知恵にある1/10税の勧めのビジネス版でもある…「第十の予言」
08-26 22:20

この流れが、経済全体にうまく確立されるためには、ビジネスの目的が、より高次の意識へと移行しなければなりません。「第十の予言」
08-26 22:24

『最もお金を儲けるためには、どんな製品やサービスを作ることができるだろうか』と問うかわりに、『人々に自由と情報をもたらし、世界をより良い場所にするために、そして繊細な環境のバランスを保存するために、自分は何を作ることができるだろうか?』と問い始めるのです。「第十の予言」
08-26 22:25

すみませんが、あなたは「聖なる予言」と「第十の予言」をお読みですか?本に対するご意見とご感想は、出版社にお願いします。 RT @keekeehanako: @angelriel 自分が豊かになるのではなく、みんなを豊かにすることで結果的に自分が満たされるのを目指すべきなのでしょう
08-26 23:42

桜*さゆりさんの遠隔リンクします ・『9/6 聖なる創造のマトリックス・イニシエーション@伊勢 遠隔セッション 概要です♪』 http://t.co/KwaGsHNJV6
08-26 23:49

そうでしたか。スピリチュアルに興味のない方向けのツイートではないので、それだけひと言お伝えさせていただきますね RT @keekeehanako:申し訳ないのですが本については存じ上げないのです。ただツイートに共感できたものがありまして。私の感想を述べるべきでなければ謝罪しますね
08-26 23:58


angelriel

ルシフェル系のチャネラーさんにお会いして、ステキなメッセージをいただいた♪「地獄の底で、愛を叫ぶ」
08-27 03:22

何で家族のためにしているツイートで絡まれないとならないのか…姉からは「常識のない人がいるからやっぱりネットはやめておけ」って言われるし。そろそろ本格的に左肩が痛むので、ツイートはしばしお休み。
08-27 03:29

メモ)ネットで他人の生活を覗き見しているうちに、親しくなった気になって、名乗りもせずに馴れ馴れしい態度をとり、相手から理解されることを要求する。それができないと逆上する。コミュニケーションが成立していないことに気が付いていない。
08-27 11:57

相手をコントロールしようとし、思い通りに行かないと責めるのは依存心。セルフイメージが低い人の特徴。
08-27 11:57

RT @MadamHikari: 構ってちゃん=エネルギー泥棒。 「奪ってる」っていう自覚がないから、尚更面倒くさい(笑)。
08-27 11:57

RT @MadamHikari: この絶景は海外のどこ?⇒実は日本の山口県だった!!⇒マジで!? - NAVER まとめ http://t.co/UnRHFPYa2j
08-27 11:57

・根性だけではダメな理由 http://t.co/CdIApcDXet 1、2年生に4年生がかける根性論的な声にどんな反応を示すか?…1人の1年生はビビってα波がでなくなり(パフォーマンスが落ちる)2年生のほうは、そう言われたけど主将がいてくれてありがたいな、心強いなと思ったそう
08-27 12:02

メモ)漫画家を目指すなら、投稿を始めて2~3年以内にデビューできなければダメ。10年続ける根性がなければダメ
08-27 12:43

「相手がどんなに良い人や善人や悪気がなく見えても、違和感を感じたら切り捨てていいのだ。それは魂のメッセージ(警告)だから。距離感(間合い)をとることは大事。境界線の侵略を許すな」とるちたま
08-27 13:15

あきらかに弱っている相手や立場の弱い相手を餌食にするのは、獣や昆虫の生き方。人間性がなくなると、人も獣の生き方をしてしまう。しかも、そのことに気づいていない。
08-27 13:29

「ツイートしない」と言うとメッセージが来やすくなって、「がんばる」と言うと、エネルギーが下がる逆現象。弥勒菩薩系の特徴でもある反作用か。これは…「夢や願望を毎日語ると実現する」人がほとんどでも、自分には当てはまらないということを自覚すべきだな。
08-27 13:58

とりあえず、「世界平和は実現したくない」「成功者にはなりたくない」「お金は要らない」「ワーク行かない」「私は魔王」…とか言っておこうかな(笑)。やるやる詐欺より、やらないやらない詐欺の方で。あ、でも毎日言うのは疲れるかも…
08-27 14:06

RT @itotonikoniko: がんばれ!キリコに負けるな!!!勝って真のPSになるんだ! #イプシロン応援
08-27 14:07

これから毎日、愛と光のメッセージをお伝えします。って言ったら、ルシ系のブラックなネタが来るかしら…
08-27 18:35

RT @hazumi_yuki: 今日は荒木先生の「ニートを自立させる」セミナーCD聴きながら買い物してきた。憲法25~27.30条をきちんと深く理解する事でまず意識が変わる。これはまさに私が最初に変わった事でもあるので、また憲法の授業やって欲しいなぁ^^
08-27 23:56


angelriel

RT @Daigo19780408:DAIGOに執事になってほしい人リツイート!(≧∇≦)笑笑 http://t.co/1zRjPOBvZh
08-28 00:03

RT @hazumi_yuki: 親が子供を子として扱ってる限り、30、40だろうと子供なんだよなぁ。新型うつの治療法「大人にさせる」と同じであって、本人の意識を変えさせることがとても大切。馬鹿にしてるんじゃなくて真面目に思っている。表面なぞっても意味なし。
08-28 00:21

RT @hazumi_yuki: まず自分が「誰かのおかげで生きている」ことを自覚しないとね。ここまで育ててくれた親もそうだし国や市町村、友人はもちろんお米一粒だって農家さんが作っている。自己本位型になりやすい現代こそ見直すチャンスだね(*´∀`*)関係回復療法&対人関係療法は…
08-28 00:21

セルフイメージが高いと、運もついて来る☆RT@hazumi_yuki:カラ鉄で時間潰そうとしてら超広い部屋に案内してくれて、しかも会員じゃないのに課題曲採点?とかいうので97点を2曲取ったらうまい棒くれた!!(*>ω<*)ラッキー!! http://t.co/aXhN72MJ9y
08-28 23:38

シュシュ選びのセンスが問われる(笑)。しかし、プーチンさんのフィギュアがあることを今知った…・フィギュアの女子力アップに!そこはかとない違和感とともに『シュシュごっこ』が流行中 - NAVER まとめ http://t.co/syksWw0Hgm
08-28 23:49

RT@kamitonotaiwa_:「まるで鏡の部屋にいるみたいだな」『すばらしい、そのとおりだよ。あなたが思う以上にその言葉はあたっている。あなたが見ているすべては、鏡のなかのあなたの像だ。人生の鏡に映るあなたがゆがんでいるなら、自分についてのあなたの考えがゆがんでいるのだ』
08-28 23:52


angelriel

RT @kimie_yu: 豊かさ交流会次回は9/5新月です◎http://t.co/Ekj8DKC7duお待ちしてまーす♪
08-29 01:59

RT @hazumi_yuki: 私の特技は"人を元気すること"だと沢山の人からの言葉によって確信を得たので、最大限に使っていきたい。一時的な回復ではなく人生を成功に導くお手伝いしたいねぇ(*´∀`*)ふふふ。社長たちにも癒しキャラで呼ばれてたこと思い出したwお茶汲みじゃなかっ…
08-29 02:00

虚栄心のある人や自己顕示欲の強い人は、そのままセルフイメージが低いということがバレバレなので、ネットや公の場でそんな痛々しい姿を見せられたら、エンパスの私にも痛い…ということをやっと言えるようになった。セッションや回復の12ステップワークで癒されてくれれば良いのに♪
08-29 02:05

なまじ強いふりや成功者のふりをするから、こちらも「王様、裸ですよ」と言いにくい。でも裸なのは変わらないから、ちょっとした風が吹いても寒がるというか…。バラさないことが優しさなのか、風邪をひかないうちに・痛手が広がらないうちに早く教えてあげることが愛なのか…エレガントな方法を模索
08-29 02:09

しかし、私がおっちょこちょいなので、セッション中のように繋がっていない時だと、うっかり剣でブッタ切ってしまう。女神とか大天使をチャネっていないと、だいたい弥勒菩薩か戦士系の神様の方が守護神だから。申し訳ないけど
08-29 02:12

RT @hazumi_yuki: 「出す」事の効果を知っていないと人に勧められないし「シート」の効果を自分が身を持って証明しておかないと相手は信じない。頭のお勉強ではないのがカウンセラーの事実だと思う。
08-29 20:18

@hazumi_yuki はづみちゃん、体調大丈夫?無理しないでね~。
08-29 20:19

RT @leo_riel: うさぎづくし2今年は、誕生日祝いにウサギグッズをたくさんいただきました♪ありがとうございます☆ http://t.co/Vaf9iwQuqT
08-29 20:40

懐かしいハーロック http://t.co/pV2VehXfwB
08-29 21:01

進撃の巨人4巻エレンの「オレ達は皆、生まれた時から自由だ。それを拒む者がどれだけ強くても、関係ない。…戦え!そのためなら命なんか惜しくない。どれだけ世界が恐ろしくても、関係ない。どれだけ世界が残酷でも、関係ない。戦え!戦え!戦え!」はセルフイメージの高いセリフだなと(続く
08-29 22:53

続き)思ったのは、荒木先生なら「どれだけ世界が恐ろしくても関係ない。どれだけ世界が残酷でも、妬まれてもTPPでも水素爆発でも火山活動期でもリストラニートでも関係ない!上げろ!上げろ!セルフイメージを!」みたいに感じたから(笑)
08-29 22:57

セルフイメージが高いと、相手にどう思われても気にならない。というのも、相手のセルフイメージが低いと、どちらにしても都合の悪いものは否定的に見ようとする-と解るから。そして人生を楽しむことに一生懸命で、他者の身勝手による否定的な気分を気にしているヒマはないから。
08-29 23:01

セルフイメージが高くて、愛と感謝を持っている人は、困っている人に頼まれたら効果的な助け方をする。依存が目的ではないので、相手の能力を引き出すことを考える。セルフイメージが低いと、相手に頼られたくてつい甘やかす危険性がある。
08-29 23:04

大きなお金の話を怖がる人もセルフイメージが低い状態だからだと判った。それは、悪い人でも劣った人でもなく、脳の神経回路が恐れと怒りになる人生体験に、チャレンジして来た人ということ。
08-29 23:14

映画「スライヴ」から。民衆を支配するテクニック-「問題」「反応」「解決」-問題があると報道し、恐怖を煽り、民衆の反応から政府に訴えかけるように仕向け、あらかじめ用意していた解決法を提示して、さも救ってくれると思わせる-とのこと。ビジネスセミナーや新興宗教でもよく使われてる(笑)
08-29 23:23


angelriel

RT @kimie_yu: ゆみりんが出てるん◎https://t.co/NbrTDHjiE7
08-30 10:33

RT @kazukazu721: やっぱり!“@us601: おいおい、これは初めて知った? 雨の後の黄色い粉も最初は文科省は心配して問い合わせた人たちに「花粉だから心配しないように」と嘘を、後から原子炉への海水注入で中性子と反応して生じた放射性硫黄だったとカリフォルニア大…
08-30 19:11

RT @mariscontact: 『掲示板データ流出で判明した政府とマスコミの世論操作!』 http://t.co/jM61lIf7CK省庁の名前、マスコミの名前、様々な企業名がオンパレード。。。2チャンネルで成りすまして工作活動をしていたらしい。
08-30 19:12

“「掲示板データ流出」という大事件が起きて、匿名の個人が特定される”という流れで、悪意の人がバレ、善意の人も当局に狙われるという現実。起こっていることはいつも「中立」なんだ。
08-30 19:16

RT @blue_linebot: #青い線いらないと思う人は正直にRT
08-30 19:18

私の感想が紹介されました☆ 『ワン・コマンド コーチングセッション ご感想♪ ☆リエル様☆』 http://t.co/Q4jlXaeXo0 
08-30 21:44

名古屋でワン・コマンドを体験できるチャンスです☆桜*さんのブログ 『9/7(土)名古屋 ワン・コマンド サークル のご案内♪』 http://t.co/I3DR94uyN9
08-30 21:47

メモ)「経営者は、まず一年分の社員の給料と、借り入れの合計金額を準備しておかなければならない」(企業の保険の話から)
08-30 22:23

「あったら恐いマンガのネタ」シリーズで、「車イスの暴走族」と、「性格の悪い美人姉妹」というのがあった…
08-30 23:54

RT @kimie_yu: さっきまですっかり忘れてたんだけど前回の豊かさ交流会のとき「秋くらいにでかい波が来るよ。今回は多分逃げられないから覚悟しといたほうがいいよ」って。主語を抜くとなんか怖いけど(笑)じゃなくて持ち場に付きなさい的な意味ね。あ~やっぱりエネルギーを…
08-30 23:54


angelriel

「怒られていると思うのか、鍛えられていると思うのかは、自分次第」そうか。
08-31 00:00

そうだよね…フランスはイギリスの逆を選ぼうとするけど、今の日本はアメリカの属国で自分の意見や義の無い国だから、アメリカジャイアンが攻撃するって言ったら、支持しないとならなくて。それでもクラスメートのほとんどがダメって言ったら、顔色を見て多数意見に従うかもしれないのかな…
08-31 00:14

いじめっ子もいじめられっ子もセルフイメージが低い行動だから、お互いセルフイメージの低い国なのかも…
08-31 00:16

カミサマ(宇宙や高次元の無条件の愛)から遠いと、必然的にセルフイメージは下がるから仕方ないのか…
08-31 00:17

「どうありたいのか」は「どう見せたいのか」とは違う。でも、在り方が決まると、見せ方にも影響する。
08-31 00:18

「これくらい大丈夫」と言っておきながら、後出しで「やっぱり放射能漏れてました」というような「リスクを過小評価する人」の意識は、多重債務になる人とソックリだな…と思ったら、事実そうだった。
08-31 00:35

けっこう映画館に行ってるのに、まだ3D見たこと無かった!プラチナデータでニノ君とトヨエツが3Dだったら良かったのに♪
08-31 02:49

帰宅してエアコンをつけたので、やっとパソコンが動かせる室温に…。
08-31 20:30

RT @tarareba722: シリア政府軍もよもや「ツイッターをダウンさせたらなぜか日本で仕事がはかどり学生が勉強しだし、経済が活発になった」という結果は予測できなかっただろうな。。。 RT Twitterがダウン「シリア電子軍」が犯行声明をツイート http://t.co
08-31 20:31

ねぇねぇ、桃太郎の犬の部分だけ読んで! |ボケて!まとめBOT 厳選ボケ集さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/hbw8TjjAjl #twitr
08-31 20:45

何だかんだで予定が毎日入ってしまった!瞑想のための間をとらないと、時間ができた時に倒れてしまう~。身体を壊すこのパターンから、はやく抜けなければ。
08-31 21:45

RT @MrZ_marketter: 先進国のすべては、短期的満足の中毒になっている。すぐに、簡単に、誰でも、手間なく快楽を手に入れるものにあふれている。調味料、風俗、テレビすべてそう。しかしこの短期的な満足にどっぷり心身を浸している限り、本当の成功も幸せもない。短期的快楽は、…
08-31 22:08

RT @MrZ_marketter: 従業員のマインド=自分が働いた時間でお金をもらう。この分働いたから、これだけ欲しいと考える。起業家のマインド=どれだけ価値を与えたかでお金をもらう。どれだけ働いたかは関係がない。
08-31 22:09

RT @OSHO_Japanese: 瞑想は、あなたの目を浄化し、あなたをより明敏にする。ハートはより目覚め、気づきと愛に溢れ、感性豊かになる。あなたの存在は、以前は見えていなかったものを見るようになる。毎日、毎瞬、何か新しいことが起こる。瞑想は沐浴のようなものだ。それはあなた…
08-31 22:25

今日の激昂菩薩】申し訳ないけど、せっかちな私には、DVDに入っているCMが腹立たしい(笑)。特に興味ない本編に辿り着くまでが長過ぎる~。(久々に、激昂が書けた)
08-31 22:28

「クラウドアトラス」も「スライヴ」も揃った!凄い!この無敵感♪ ありがたいです☆
08-31 22:49

RT @hazumi_yuki: 言っておくと叶うから呟くのだ(*´∀`*)アクションシーン書きたい。孤高の男書きたい。ミリタリー書きたい。組織もの書きたい。(もはや少女漫画ではない…)さて、寝よう☆
08-31 22:50

RT @hazumi_yuki: (メモ)愚痴を言うような精神状態の時は分かって欲しい、気持ちを肯定して欲しいという意味合いが強く、その目的が達成されると愚痴は終わる。少しでも助言や否定なニュアンスを含むと分かってない、もっときちんと肯定してもらわなきゃ!と愚痴が長くなる。
08-31 22:50

「クラウドアトラス」はブルーレイとダウンロード版も入っていた。ダウンロード版は期限が10月までだし、私は使わないと思うので、誰か必要な人はいるだろうか…
08-31 22:57

関連記事
【2013/08/23 03:23】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
抱負.2
「夢は毎日人に話すと叶う」ということなので、できるだけ叶えられるようにあらためてメモしておきたいと思います。
とはいえ…新年に今年の抱負を書きましたが、6月以降、左の四十肩が悪化したため、思うように動けないので、今年は準備にあてて、来年の春以降にぼちぼち進めたいと思います。

(「やりたいこと」は、今後も増えたり、さらに良い技法に変わる可能性があります)

・魂に目覚める人を増やすため、インナーチャイルドのセッション、ワークショップ、ヒーリング、セラピーをメニューにし、最終的にセラピストを育てる。必要であれば、コラボレートでイベントを開催したい。
 そのためのスピリチュアルスクール(カルチャースクール形式)を作りたい。
 カウンセリング・ヒーリング・セミナーを行うために、マンションや一軒家で2〜3LDKのスペースを確保する。 自分が使っていないスペースはレンタルサロンとして活用したい。
・ネットのコミュニティ「ハロースピリチュアル・レインボープロジェクト」を立ち上げる。
・パワースポットワークをお勧めするために、旅行会社と提携して、ワークショップ込みのツアーを組みたい。
 日本の神社仏閣・パワースポットのほか、海外のパワースポットでのワークもしたい。
・会社を設立。
・誰かに、本をまとめてもらう。
・Angeling講座1で説明をしている「引き寄せ」については、4月に出版した「引き寄せの科学」をテキストとして使用したい(現在、在庫無しなので、再版が希望)
・今年は、年内に「ヴィーナス女神セミナー」の内容を一冊にまとめ、最終的に受講者とセミナー講師に配布できるようにしたい(こちらは一般売りではありません)
 元気になったら、セミナーの出張開催。
・自分のセッションルームを持ったら、他のスピリチュアル先生を講師として迎えるセミナーも開催したい。
・セッションルームでは、スピリチュアル資料やビデオなどを、気楽に見に来てもらえるようにしたい。
・キャッシュフローゲームを手に入れて、ゲームで楽しく「お金と豊かさ」の勉強をしてもらう。
・また、ウォーキングやストレッチの講師を招いてのワークショップ開催。
・グループワークの「回復の12ステップ」開催の支援。
・講師を招いて、波動の高い料理教室とか、パワーストーン・アクセサリー教室とか。
・スピリチュアル漫画の原作を書く。
・コーチングの腕前が上がったら、エンパスの人のためのコミュニティづくりと、ヒーリング・ワークショップを開催する。

ところで、
「天地の岩戸開き」をメニューからはずすかどうか検討していたら、古いパソコンからホームページをいじれなくなって、そのままですが。検討している理由は、一部のお客様には、自分と向き合いたくなくて「誰かに何とかしてもらう」というために希望する人がいたからです。
がんばって来て、さらに流れを良くするとか、さらに開くとか、自分自身を知る、という目的のお客様にはおすすめなのですが…

◆ワークショップのメニュー
これまでのメニューのほかに、
・キャンドルを使った、浄化のワーク
・劔のワーク
・スフィアの癒し
・光の洞窟に入ってのヒーリング
・エンパスの人のインナーチャイルドを癒すもの
…などなど

---以上、とりあえず書くだけ書いて、また追加があれば記載します♪
これらは最初からメッセージが来ていて、一回ずつくらいは実行しつつ、体力が無くて継続にならなかったものなので、10年後くらいをめどにすれば、いくつかは実現しているかも…
関連記事
【2013/08/22 21:08】 | ★リエルのEvent告知・お知らせ | コメント(0) |
08/11〜のツイートまとめ
angelriel

RT @kimie_yu: 【告知】∞コスモのクリスタルボウル∞9/8(日)小手指公民館分館でクリスタルボウルを奏でます◎2:30~セッションとかイベントと何が違うってチャクラ整えたり誘導瞑想とかやらず私の好きなように奏でます◎寝袋とかヨガマット持参で遊びに来てね♪…
08-11 03:05

RT @MadamHikari: 酵素玄米をペンデュラムで診た方がいたのね。面白い。参考まで。⇒「真実の扉」酵素玄米の高栄養価 http://t.co/4bjWfhdDYF
08-11 05:15

新刊出来たけど、今から寝るわけにいかないから、今日は貫徹だ…。
08-11 05:17

コミケなう。開場前の西館は、まだ涼しいなう。 http://t.co/bkHtmLIdjj
08-11 09:50

@MadamHikariさん、ありがとうございます☆倒れないように、気をつけております~\(+×+)/
08-11 13:40

@hazumi_yukiさん。ありがとうございます\(^O^)ちゃんと準備するはずだったのにサバイバルになってしまいましたが… 何故かウサギ本売れました!
08-11 13:45

冷えピタを、うなじに貼っている人を多数目撃。
08-11 13:48

ダンガンロンパで好きなキャラは、大神さくらちゃんだな♪
08-11 23:29


angelriel

桜*さんとの打ち合わせで、「良い事だけを伝えるニュースチャンネルが必要」というメッセージ。世界や、日本の良いところや、頑張っていること、前向きな捉え方で情報を伝える番組しか流さないチャンネル(放送)が、本格的に必要になってきているよね、というお話。
08-12 00:14

昨日はコミケの西館にいたので、落雷のことはまったく気づかず…
08-12 00:15

オーロラ見に行かなくちゃ☆ http://t.co/GpTvaudXTC
08-12 19:13

相手に要求ばかりしても、その「追い詰め」がノルアドレナリンを出し、エネルギーを奪うので、かえって望みは叶いにくくなる。物理と生理学を学ばないと、生きるのが大変かも…
08-12 19:49

相模原は、雨一滴も降らないんだけど…
08-12 21:33

RT @comiketofficial: 16時を持ちまして、コミックマーケット84、無事終了いたしました。猛暑の中、来場してくださったすべての参加者の皆さん、お疲れさまでした。来場者数は、一日目21万人、二日目21万人、三日目17万人の合計59万人となり、過去最高となります(…
08-12 21:37

RT @comiketofficial: サークルさんにとっては「冬コミの申込が終わるまでが夏コミ」です!
08-12 21:37

ツタヤにはもう無かったけど…やっぱり「クラウドアトラス」をテーマにしたワークショップをしたいので、ネットで注文しちゃった。
08-12 23:46

雨が来た~。地面から水蒸気出そう。今日は室温37℃で一階に避難していたので、やっとパソコンが使える。
08-12 23:52


angelriel

なんだ、ドン・ペリニヨンを作っているのがMoët et Chandonだったのか。両方お酒の名前だと思っていた(笑)。ウィキペディアで一瞬にして謎が解けた…
08-13 02:13

つまり、興味が無いと人はあそこまで無知なんだから、スピリチュアルや脳科学に興味のない人が、目的にかなわない選択をすることがあってもムリないのか。
08-13 02:15

断捨離をすると、次々と必要な情報が入って来るので、矛盾に気づきやすくなったと思う。優先順位にも変化を感じる。薬を飲んでまで大食いしようとするCMは、飢餓の子ども達にはどう見えるんだろう-という話を思い出したり。
08-13 02:19

「英国生活」では、誰かが捨てた家具を拾って来て修理して使うイギリス人が普通に多い(貧乏ではなく)。その理由は、「イギリス人は、アメリカ人や日本人と違って古いものが好きなので、誰かが使って古く見えるものが嬉しい」ということらしい。お国柄だそうな。
08-13 06:07

「英国生活」は10年くらい前のビデオだけど、イギリスのお家で、普通に暖炉で薪を燃やしているシーンがよく映っている。
08-13 06:11

ネットニュースでも良いですね♪RT@hhari321:なるほど、そうですよね。RT@angelriel:「良い事だけを伝えるニュースチャンネルが必要」というメッセージ。世界や、日本の良いところや、頑張っていること、前向きな捉え方で情報を伝える番組しか流さないチャンネル(放送)が、
08-13 13:50

聖書で「神よ、お許しください。彼らは自分が何をしているのか、解らないのです」というセリフがあったと思う。本当なんだ。引き寄せの物理法則を知らないと、自分で何をしているか気づかずに、目的を果たせない人々がいる。悪気は無くて、知らないだけ。解らないんだということを解ってあげないと…
08-13 21:01

闇の抵抗勢力は、情報不足のために、アセンションによって自分達が滅ぼされると思っているようだが、逆にアセンションによって救われるのだということを知らないのか…
08-13 21:02

もうダブルスタンダードでやりとりするのが面倒になって来た感じ。
08-13 21:07

魂は、できるだけ最高の自分を表現するために肉体を束ね、そのために必要なものを素粒子にオーダーして引き寄せ、サポートの人々と出会う。それが魂の約束だから、自己責任と自由選択。周囲は自分の波動を映す鏡。その鏡をどう活かすかで、受け取る結果が変わって来る。
08-13 21:11

「ヒトラーと6人の側近たち」という古い番組がある。それを見ると、人種差別や非人道的な流れからの大戦争への流れがよく判る。この前、日本が徴兵制になってもすぐ戦争には使えないから大丈夫だと言っていた人がいたが、そういう呑気な人々が太平洋戦争を止められない状況にして、被曝させたのかも
08-13 22:02

「悪い芽は摘むか、それ以上に伸びないように注意する」とるちたまが。
08-13 22:04


angelriel

セルフイメージの高い人は、他人の評価を何かの参考?にすることはあっても、そこに頼らない。セルフイメージの低い人は、他人の評価に頼るので、とても気にする--という感じかな。
08-14 04:16

RT @natsunomachi: 『東京を脱出してみたよ!』5話がウェブで更新されました。 http://t.co/P7wuamkVXs 食べる食べないの価値観のつな引き。とっても大切なごはんのお話です。 http://t.co/7aFgKkhjSz
08-14 04:33

RT @kimie_yu: 予定していたわけじゃないんだけど今日は流れでこちらへ。 http://t.co/nzJ669j3Wg
08-14 09:51

RT @kimie_yu: お友達~♪ http://t.co/QLrJtazVkT
08-14 19:17

RT @MadamHikari: 小田急線の列車に雷が直撃した瞬間をとらえた映像(登戸): http://t.co/ebJncGvz8E @youtubeさんから
08-14 19:31

RT @MadamHikari: #qbiz 止まらぬ「脱・九電」 大口顧客、新電力に切り替え http://t.co/nvkIESnonm
08-14 21:17

本物の時代ですね☆ RT @MadamHikari: 脱・九電のニュースを読んで。消費税Upで、益々消費者は自分が納得するものにだけお金を出すようになり、怪しい企業はどんどん潰れて行く、と思った。増税がいい方に転ぶかも。
08-14 21:17

RT @MadamHikari: 『東京を脱出してみたよ!』5話 http://t.co/Q9VZWyY2dB を読んで、消費者や環境のことまで考え真面目に頑張っている生産者(企業)に対し、私は「購買」という行動を以て更に一層応援・支援していく。
08-14 21:17

「クラウドアトラス」来たー!これを資料に、輪廻転生のワークショップが出来る~♪ 企画しちゃおうかな。 http://t.co/8K19d1QAHn
08-14 21:18

RT @MadamHikari: はい♪私も「どういうものにお金を払えばいいのか」がようやく分かりました♪ RT @angelriel: 本物の時代ですね☆ RT @ひかり: 消費税Upで、益々消費者は自分が納得するものにだけお金を出すようになり、怪しい企業はどんどん潰れて行く…
08-14 21:30


angelriel

軍人であろうと民間人であろうと、その命は、母親に40週間胎内で大事に育てられ、乳を与えられ、数年から十数年誰かに育ててもらってきたもの。木の股から生まれたわけじゃない-という女神のメッセージ
08-15 10:14

グラハム・ハンコックの「神々の指紋」のTV番組で。アトランティスは南極大陸の西大陸だった説。「南極を中心にして考えると、3つの海は繋がっていてその中心にアトランティスがある」
08-15 12:02

「神々の指紋」当時は、地殻変動説だったから否定されたけど、今は極移動や地軸変動説もあり、何よりも3.11津波を体験し、その前後には夏の雹が降り「デイアフタートゥモロー」が成立することが解っているから、再研究の余地があるのでは…
08-15 12:21

姉が来て、「魔王」の大野くんがいかにかっこいいかをこんこんとレクチャーして帰ったので、今日の予定はすべて変更。コミケの申込みもできなかった…
08-15 20:03

「元気」の「気」の字が急に思い出せなくなったので、若年性のアルツハイマーかもしれない…。それとも、記号としての文字に違和感が出て来たのか…
08-15 22:36

あれ?こんな字だったっけ、何で上に二本も線があるんだろう…という感じ
08-15 22:38

「女性は、意外と男性の手を見ている。時には顔よりも、綺麗な手かどうかは重要。不潔な手を見てしまうと、あの手で触られるのかな…と幻滅するから」という話。赤ちゃんとか、不潔な手で触られたら困るだろうし
08-15 23:12


angelriel

RT @sasakitoshinao: タラコを「タラの卵」と書いたら気持ち悪がられるだけなので、「博多スパイシーキャビア」と変えたら冷えたシャンパンとともに飛ぶように売れた。なるほどねえ。/アメリカ人の「食わず嫌い」を'言葉'で直したレストランオーナー http://t.co
08-16 11:35

RT @cQ_Q: 堀越二郎と堀辰雄をごちゃまぜにしたと駿がいってますた。 @dankogai 火のないところに煙立ちぬ @kumakumakuma201: 堀越二郎関連の本を色々見返していたけど、一番びっくりしたのは、息子さんの「父は酒も煙草もやりませんでした」という証言を見…
08-16 11:58

ふだんコーヒーを飲まないのに、レストランのランチセットでコーヒーを注文するのは、長居をしたい時だと気づいた。飲まないから…いつまでも残ってるから…
08-16 12:56

・アメリカ人の「食わず嫌い」を'言葉'で直したレストランオーナー | 語学力アップブログ http://t.co/wyNaugTXxC 明太子を、タラの卵→博多スパイシーキャビアに変えた途端、飛ぶように売れるようになったのです!大切なのは「物」ではなくて、どう言葉にするか
08-16 13:01

「やるか?やらないか?」はセルフイメージで決断される。「できるか?できないか?」もセルフイメージで決断する。「やりたいか?やりたくないか?」は好き嫌いで決断される。「好きか?嫌いか?」は神経回路で決まる。となれば、まず自分に「これは好きか?」を聞いてから分析しよう…
08-16 13:10

そういえば、NPO法人でいう「非営利」が、お金を儲けないことだと思っている人が多いみたいだけど、「営利」って株主のことらしいんですよね。NPOは収益を株主に配当しないシステムだから、非営利(詳しくは別な言い方かもしれないけれど)だって教えてもらったことがある。
08-16 18:29

いまだに、NPOが法人組織のいち名称だと知らず、NPOと付けば、全部福祉関係とか、果ては公務員だと思っている国民も多いという報告を聞いた。
08-16 18:31

RT @hazumi_yuki: 先日FCSにこの間違い電話がかかってきてましたw「お宅NPOだろ~」って(*´ー`*)RT @angelriel: いまだに、NPOが法人組織のいち名称だと知らず、NPOと付けば、全部福祉関係とか、果ては公務員だと思っている国民も多いという報告…
08-16 21:29

私が小1の頃、母を失うのが恐くてベッドから「お母さ~ん!」って叫んだら、暗闇が恐いのかと間違われて、夜の外に放り出されたことがあるよ。あれはやって欲しくなかったな(笑)。たぶん、一生覚えてるよ。歳をとって大脳新皮質が認知症になっても、脳の神経回路に刻まれたことだからね。
08-16 21:32

RT @osker_jn: 社畜スレで、社畜盆に帰らずっていうスレ名に対して盆に帰れるのは死んだ社員だけってのがブラックジョーク過ぎてヤバイ
08-16 21:33

「魔王」観た。良かった。第七話から先は、涙無しには観られない。しかし、感想は「この大野くんを観ていると、丁寧な言葉遣いのお手本になるよね」だった。
08-16 21:43

8月から、FC2ブログのタイトルが「ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト」に変わりました☆ その実は、世界平和を企む愛と祝福の秘密結社「レインボー戦隊Z」です。なんちゃって。★最新イベント情報【8/15号】 http://t.co/cfUjYjHqaH
08-16 21:55


angelriel

RT @waku2bashar: 地球を変えたいと思うとき、自分の中の波動を変えればいいだけです。自分の中の周波数を変えれば、その新しい周波数と共振している地球へ移動します。 by バシャール http://t.co/A8wU5qVOtG
08-17 01:47

エネルギー泥棒(エナジーバンパイア)って、自分では気づいていないんだろうな…。それを取り締まるのが、レインボー戦隊Zの仕事なんだろうか
08-17 01:54

欧米人は(神の)言葉を信じるが、日本人は人柄を見て人を信じようとするという。だから私は、時々わざとうっかりしたようなことを言って期待させないようにする。私と繋がって終わるのではなく、上と繋がって欲しいから。
08-17 03:30

信仰心は、言葉と行いを一致させる。日本人は、言うこととやることが一致しないことがあるから、言葉を信じられなくなったのだろう。物質化のすべては、おこないに出るけれど。
08-17 03:32

お待たせしました!◆9/6(金)関西「ヴィーナス女神セミナー」第2弾開催! http://t.co/v6gy2r6EXw #fc2 神戸・住吉です♪この日のために、あらためて「女神ブレスレット」を作ります☆土日のリクエストが増えれば、次の開催も検討しますので♪
08-17 10:17

RT @kentarotakahash: 大飯原発4号機停止で全原発ゼロへ 【NHK】http://t.co/AIGRAff9Wa 何ら電力不足を引き起こすことなく、日本は脱原発達成。
08-17 20:46

RT @hazumi_yuki: 自分の人生に期待してない人は「何も怒らない事」を期待している。=現状が続くことを期待=必ず現状より悪い事態になる。(人生は時間が前に進むことなので現状維持は取り残されて過去の人になる)
08-17 23:43


angelriel

RT @hazumi_yuki: 先日荒木先生が仰っていた「家の中(引きこもり、ニート)では普通に大人しい(慣れているからストレスがない)のに社会(世の中)に出ようとすると途端に一気にエネルギーが落ちて(極度のストレスで)荒れる→諦めてまた大人しくなるの繰り返し」という仕組みが…
08-18 00:11

「人体・生命」関係のビデオで。人と同じように、ニワトリのヒナ(ヒヨコ)にも、胎児の時に魚のエラがあり、成長とともに消えていく。人の胎児のエラは、下あごや耳の下あたりの作りになるとか。
08-18 00:27

脊椎動物、たとえばブタ・ニワトリ・ヒトの胎児には脊椎から続くシッポがあり、ニワトリやヒトの胎児は、途中から消えていく。時間がなくて今全部見られないので、あとでゆっくり確認してみよう…
08-18 00:31

地球の水中生物が、30億年で両生類になったらしいので、放っておくとあと10億年くらいで人類も空を飛ぶのかも。あ、その前にイヌ・ネコが喋るようになるかも…
08-18 00:35

マイビデオ遺跡発掘。エジプト、地上絵、神々の指紋、四大文明、アレクサンダー大王、ヒトラーと6人の側近達、NHK人体…ウチは図書館かっ!と思わずツッコミたくなるラインナップ。しかし、古文書並みに、画像荒れ・音割れ・CM入り・途中でテープ切れ、という有様なので人には見せられない
08-18 01:03

それはそれは☆当時の番組、なかなか良かったです~ RT @kimie_yu: @angelriel すごーく興味ある分野です◎
08-18 01:09

「生命の物語~ミクロの世界~」蛾の幼虫はウールを食べる。彼らには、服のブランドも色も形も関係ない。シミという虫は紙を食べる。彼らは文字が読めないのでハムレットも昨日の新聞も区別できない-ある種の人間が、セシウムとカリウムの区別もつかないのと似ているかも…
08-18 01:37

続き)ウィルスが細胞膜を破り、侵入して、細胞内で自分達を生産させる工場を作ろうとする。侵入された細胞はウィルスを生産し、やがて死滅する。リンパ球がそれを阻止しに行くが、HIVにだけは叶わず。HIVウィルスは、リンパ球を倒し自分の武器にまでする。これ擬人化したら、悲しすぎる…
08-18 01:43

過保護の残酷さを教えてくれたのは、セミの羽化(うか)の話。「殻から出ようと頑張る蝉を見て、背中が開くのをちょこっと手伝ったら、羽化は早かったけれど羽根が弱くて飛べずに、すぐに落ちてしまった」とのこと。苦しんで見えても、自力で殻から抜ける力があってこそ、力強く飛び立てるという現実。
08-18 01:59

1.「葉の生い茂った樹の下にいると、雨に濡れないのは何故か解るよね?木の葉が雨粒を弾いてくれるから。でも、どうして葉っぱはスキマなく生えているんだろう? それは、太陽の光をまんべんなく浴びるためだ。(続く)
08-18 12:42

続き)2.どの葉にも、日に一度は日光が当たるように、葉の位置が少しずつズレているから雨粒も落ちて来ない。樹を上から見ると、よく解る。人間の子どもにも同じようなことが起きている。子どもにとって親の愛は、日の光のようなものだ。家族の中で、母親は太陽のような存在だ。(続く)
08-18 12:46

続き)3.子ども達は、親からの愛(保護・干渉)を受けて育つ。兄弟(姉妹)がいると、最初の子の真うしろに立っていたら、太陽の光(親の愛)は当たらないから、少しずつズレていく。それが個性になったりする。上の子が優等生なら、下の子はそこからズレなければ目立たない、とか。(続く)
08-18 12:50

続き)4.上の子供(先に生まれた子供)がずれた位置にいれば、下の子(次に生まれた子供)は真っ直ぐな位置にいて、日光(親の愛)が真っ直ぐ当たる。どれが良いとか、悪いとかではなく、自然が教えてくれている」-という観察眼は、どうやら小学校の教頭だった祖父似らしい。
08-18 12:54

ありがとうございます☆名古屋辺りまでは、桜*さゆりさんのワン・コマンド サークルWSが出張されるそうなんですがRT @keekeehanako:関西に来られるお仕事とのこと頑張ってくださいね。男一人の私は参加させてもらえませんが
08-18 16:34

「クラウドアトラス」DVDで確認したら、やっぱり凄い作りになっている!!伏線のはり方も絶妙だし、セリフの一つひとつが深いし、画面の切り替えで心情と先行きをあらわす。内容とカメラワークで時代を作った「マトリックス」に比べると地味だけど、それも輪廻転生のテーマにマッチしてると思う!
08-18 16:38

「クラウドアトラス」を題材にした転生輪廻のワークショップはやってみたいな。それには、2回以上映画を観てもらわないとならないけど…これ、3時間はある物語なのよね。私も先週買ったのに、見るヒマがなかった(^^;)
08-18 16:45

振り返ってみると、ワン・コマンドの内容は、コスモス*エンジェルでやった富士山や伊勢のワークや、今年の箱根神社ワークでやっていたことと同じ要素だった。はやり、スピリチュアルなメッセージはみんな一緒。それをどんな方法で実践・実行するか、そこにチャネラーの個性が出るのね。
08-18 16:45

女性の月経は、満月・新月に合うと順調。22時~2時は女性ホルモン分泌やホルモンバランスを整える時間帯。寝ないでいると赤血球の形が変わってくる。なので、基本女性は深夜勤務に向いていない。すでに感じなくなっている女性も多いかもしれないけど、一応。
08-18 23:28


angelriel

進撃の巨人の自分の神回は6・7・8話あたりだったから、DVDが出たらそこだけ買いたい…
08-19 00:03

過去のNHKスペシャル「文明の道」第二集は、アフガニスタンに存在するアレクサンダー大王遠征による遺跡。アムダリア川近くの城塞都市アイハヌムには、ギリシア都市とペルシャ風の王宮があった。学校に祀られていたギリシア神はヘルメス。
08-19 13:32

昔のビデオテープは使い回ししているので、NHKの「人体:DNA」シリーズの直後に、映画「ザ・ロック」の後半が入っていたりする…
08-19 14:07

RT @hiroloosaki: 原爆の資料を集めた広島平和記念資料館(広島市中区)が、「外国人に人気の日本の観光スポット」として2年連続1位になった。
08-19 16:24

〆切り間近!桜*さゆりさんの『8/25(日)ワン・コマンド サークル のご案内♪』 http://t.co/nLSTA8saBe 9月の予定:東京(9/23)・名古屋(9/7)・大分(9/13)--だそうです♪
08-19 16:32

今の仕事に不満がある人は、何が不満なのかを「浄化シート」に書き、理想の自分を「現実化シート」に書くのがまずお勧め。意外と、不満というのが曖昧だったりする。仕事の内容が合わないなら天職を引き寄せオーダーするべきだし、人間関係で悩むなら、それは課題なので、課題のクリアをオーダーする。
08-19 16:35

やりがいのある仕事に就くために、よく「今の仕事を楽しむ」「今の仕事の良いところを見る」と言う。すると、今の仕事が楽しくなるから続くのかと思って、かえって心配する人がいるけれど、波動を変えるのがポイント。楽しんでいる波動は、さらに理想のオーダーに向かって、より楽しい道に進むから(続
08-19 16:38

続き)そのためにも、先に「理想の自分」を引き寄せオーダーしておかないと、道が整わない。「理想の在り方、生き方、態度、気持ち、身体の状態…」他。不平不満を言う人が滞るのは、理想をオーダーしていないから。富士山の山頂から御来光が見たいなら、麓で迷っているより、目的地へのオーダーが先。
08-19 16:41

と言いつつ、「理想の自分・在り方」がイメージできないとアウトなので、そういう人には、Angeling講座 http://t.co/KsU5lbD3dP か、桜*さゆりさんの『ワン・コマンド サークル』 http://t.co/nLSTA8saBe がおすすめ♪
08-19 16:46

ツイッターやついっぷるに書き込むと、かならず迷惑メールが送られて来て、どこかにアドレスが漏れていることが解るけど、ビジネス系のサイトも、頼んでもいないメルマガ配信を受けると、次々と新手のセミナー勧誘がやって来る(笑)
08-19 21:37

で、そのメルマガで宣伝していた起業準備プログラムなるものが、金額¥29700-(割引きで19700円)というのを見て、回復の12ステップの36000円でさえ採算が取れなくて割が合わないからムリだなと思っている自分としては、その講師の安いセルフイメージに思わず微笑!ドーパミン出た♪
08-19 21:45

いろいろと楽しませてくれてありがたい☆
08-19 21:46

NHKの「驚異の小宇宙;人体シリーズ3」遺伝子の第5集で、「好奇心の強い人の遺伝子」というテーマの中に、77才の水木しげる先生のお家が映っていた。妖怪研究って書いてある。
08-19 21:53

「困っている人を助けて、豊かになる」のではなく、「困っている人が問題解決できるように支援する(または導く)ことで、互いに豊かになっていく」という意図であることを、あらためて書きとめておく…
08-19 21:58

音楽データひとつとっても、保存フォーマットが違うだけで、解読して再生できないことがあるのだから…と思うと、ヒトの認識も価値観によって解釈が変わり、共有できない(再生できない)のも当然かも--と思う。
08-19 22:02

チャネリング(特定の周波数を受信する)のイメージは、ラジオでメッセージを聞く・TVで映像を見る-ような感じ。なので、周波数のズレがあると、ラジオに雑音が入るように、メッセージにも雑音が…
08-19 22:05

つい、その人の、活躍しているステキな所ばかり見て、水面下の努力や苦悩を忘れてしまう。土台があってこその美しさなのに。白鳥も、シンクロ水泳の選手も、水面下では足を漕ぎ漕ぎしているのに…
08-19 22:10

アメリカかな。遺伝子の検査で病気があるかどうかの結果を伝えるまでに、半年間カウンセリングを受けてから、というシステム。先にセルフイメージを上げておくんですね。運命に希望を持てるようにしておけば、何があっても大丈夫だし、引き寄せ的にも幸せを現実化できるし。
08-19 22:15

番組当時、カリフォルニア州では、出生前診断で異常が出た胎児の中絶をすることによって、障害福祉のコストが一人当たり6000万円減らせる-とのこと。お金の問題だったのか…
08-19 22:37


angelriel

おお、どう見ても「何じゃこりゃ?」というデザインの椅子を、「美術品のような家具」と言いきる、英国人のセルフイメージの高さに圧倒されるぅ~
08-20 00:00

これはメモだ☆ RT @komumodel: 北海道内移動の距離感が掴めないと言われたので、ササッと作ってみた。RTどんどんOK http://t.co/9P6tUIUK3i
08-20 00:06

メモ)自信の誤解とは? http://t.co/ESfeKnCVjJ 自信は結果によるものだと考えている?しかし、この自信は結果という自分ではコントロールできないもので創られた自信なので極めて不安定なのです。 -セルフイメージは、無条件の自分だから…
08-20 08:30

RT @Lemon_will: いつだか誰かが言っていた「ネットに馬鹿がわいたんじゃなくて、やっと馬鹿にまでネットが普及したんだ」という言葉の重さがやばい
08-20 14:01

わかった気がする… RT @f_fuu: 何でゾンビ映画でアメリカ人がホームセンターに入りたがるかわかった気がする http://t.co/MwNGH7OJD3
08-20 14:05

TVを見ないようにしていたので、あちこちの大雨浸水も、噴火も、相模原市役所の爆弾騒ぎも、ネットか母から聞いて知った…お見舞い申し上げます。
08-20 18:56

ウチのiMacの漢字変換は、神祭とか神水とか玄奘とかが一番先に出て来るので、スピリチュアル仕様なんだろうなと諦めている…頼んでないのに…
08-20 18:58

「惜しみなく与える」ことが、時に相手への虐待となることは述べて来たが、そこから解ることは…与えた時に見返りを期待してしまうことが悪いのではなく、見返りを期待しない程度に与えることが正しいのかもしれない。無償の愛は、無理のないドーパミン生活のことかも。
08-20 19:15

無理して与えると、ノルアドレナリンが出るから、相手からの見返りを要求したくなる可能性が高い。でも、それによってどこまでやっていいのかの境界線が解る。境界線は、人それぞれの能力や目的によって順次変わるものなのかも。
08-20 19:18

RT @yamamototaro0: ☆拡散☆ RT @KKnagomi: 必読。「TPPには断固反対」より TPPはやっぱり「最悪の選択肢」 政府の試算結果の読み方 鈴木宣弘http://t.co/XlzZe2kwNk
08-20 19:19

TPPに参加して国を潰したら、海外に逃げるのかな…そのために、中・韓やインドと仲良くしているのかな…「陰謀者達がそんな甘い考えを見逃すわけないだろう」とるちたま。はやく、魂の目覚めを進めないとならないかしら…
08-20 19:22

環境に適応できる人々(生き物)しか残れない-という基本に立ち返るだけなのだろうか…
08-20 19:23

超能力美形兄弟といえば、いにしえの豊川悦司&武田真治の「ナイトヘッド」だけど、海外では「スーパー・ナチュラル」なんだなー。また新しくスピリチュアル兄弟ものとか作ったら面白いと思う…
08-20 21:30

変にヒーローものにしちゃうのもなんだから、兄は念動力、弟はテレパシーで人目を避けて生きててかまわないけど、もう1人加わると急にセルフイメージ上がって能力アップ!な明るい話がいいな…
08-20 21:34

キムタクの結婚記者会見のニュースビデオも入っていた…静香ちゃん妊娠4ヶ月で、作っちゃった婚だったんだ。忘れてた。
08-20 22:59

体操のナディア・コマネチは、決死の亡命をしたあとに、ルーマニアの独裁政権が倒された。関西方面の人が数名ヴィーナス女神セミナーに来てくれたあと、関西方面で開催のメドが立った。これは、ただ待っていれば良かったのではなく、動いた人々のエネルギーが繋がって、次に進んだということですね…
08-20 23:04

恐い…特にゆるキャラでやるともっと恐い… RT @chunipic: 教祖様VS冷笑の魔王 http://t.co/K4UzWSDUp3 せんとくん http://t.co/i9L2Xa7RpF
08-20 23:19

関連記事
【2013/08/11 21:40】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
ブログのタイトルが変わりました☆ハロスピ♪
2012年も過ぎたので、ブログのタイトルを、
「2013Leo-japanリエルのハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト」に変えました。
まだ準備段階ですが、
今後、「ハロー・スピリチュアル(ハロスピ)」のコミュニティなどに繋げたいと思います。
内容は、
・魂の目覚め
・心の浄化
・人類の進化
・インナーチャイルドの癒し
・セルフイメージの向上
・引き寄せの実践
---などのサポートは変わらず。

世界平和に繋がる情報をお伝えする予定です。

関連記事
【2013/08/08 18:49】 | ★リエルのEvent告知・お知らせ | コメント(2) |
08/01〜のツイートまとめ
angelriel

メルマガで、「地に足の着いたスピリチュアル」というフレーズを見て、大ウケしました~。
08-01 00:21

これまでは他者のために時間を使って来ましたが、これからは自分のためだけに生きようと思います。たとえ8割の人が世界平和を望んでいなくても?、私のワガママで、世界平和を目指すことにしましたー!(笑)
08-01 00:23

月が変って、やっと吹っ切れた。私は、利己的な人間だということを認めよう。たとえ工作員達が望まなくても、平和で人々がみんな活躍できて、賞賛されて、平和な世界を創りたい。そんな傲慢な考えを本気で持っていることを、素直に認めようと思う♪
08-01 00:26

しかも、ワガママな自分を変えられなかったことも認める。どうしても、世界平和やそのモデルとなるコミュニティを創ることを達成したい、という思いを諦められなかった。変えられなかった。しょうがないから(笑)、貫くことにする。
08-01 00:31

ネイルアートの番組で。ネイルアーティスト「アメリカの女性の爪は平べったい人が多く割れやすいし、噛むクセの人も多いので、ネイルアートや付け爪が発達した。アフリカやアジアの女性のような丸い形に…」とのこと。日本人の爪の形も財産と言えるんですねー。
08-01 02:24

私の音楽プロデューサーである姉が、「家族ゲーム」で櫻井翔くんにハマり、Mステの「エンドレスゲーム」で嵐にハマり、そこから「嵐にしやがれ」で松本潤くんにハマり、さらに「魔王」で大野君にハマったらしい…
08-01 02:31

身近で安心できる人(家族など)に怒りをぶつけてしまうのは、潜在意識では助けを求めているから。だから「何が問題でしょうか?」と一緒に検証していく姿勢が大事-とメッセージ。
08-01 15:06

例えば、人の名前が覚えられないことに困っていると言うなら、そのありのままを認めて、記憶術を習うか、メモをとる習慣をつけるか、相手に知らせていつも名乗ってもらうか。愛に基づいた世界なら、その人が困った姿を見て楽しむわけではないから、協力してくれるのでは…
08-01 15:09

RT @rainen_bot: どこの国に行くか、どこの都市に行くか、どれがベストではなく、どこに行っても、すべてあなたのあり方が重要なだけです。どこに行っても、そこで直面する経験にあなたはどう対処するかだけが重要なのです。
08-01 15:18

RT @rainen_bot: 私にとってパワフルでポジティブであり、私を客観的にさせてくれるアファメーションは、「私は、成功にともなう責任を取ることに準備ができています」です。
08-01 15:19

昔受講した荒木先生のキャリアアップ講座では、「お話しを5分以内にまとめれば電話対応、10分以内なら自己紹介、30分にまとめればセミナーができるんですよ」と言われた気がする。数字の記憶は怪しいけど(笑)、プロってそういうふうに教えるものなんだ…と感動したのは覚えている。
08-01 17:33

DVDのラベルを書いていて何か違うな?と思ったら、「少林拳」を「小林拳」と書いていた!!人の名前みたいになってる…
08-01 19:00

おお、もうすぐコミケだ!新刊のコピー本を作らなくては~
08-01 19:19

マイ遺跡の書庫から、「伊賀忍法帖」「龍の忍者」「忍者武芸帖」という真田広之アクション三連発のビデオを発掘。若い時の真田くんは、本当にかわいい♪この時代、「ももち」といえば、百地三太夫のことだよね…
08-01 22:27


angelriel

3.11前までは、家の躾で「他人の幸せのために役立つ、たとえそれが自分にとって損になっても」という考えで動いていたんですが、それだと「たとえ死期を早めてでもセシウムを食べて原子力ムラの人々を喜ばせる」オーダーになることに気づき、やめました。-続く
08-02 15:14

続き)一般人の常識では、自分の得になることを優先して行い、自分の損になることはしないのだと思います。自分は、「人類全体と宇宙にとって最善となるべきことを行う」のはそのままに、自分と身内の得にならないことはしない-という生き方でいこうと思いました。
08-02 15:19

【お知らせ】本日この時間を持ちまして、このツイッターアカウントは家族へのメッセージ発信用となります。ツイート内容はほぼ変わりませんので、ひき続きフォローいただくことは可能ですが、基本フォローしている方以外の返信はしない方向で参ります。ご了承下さいませ。
08-02 15:42

【お知らせ.2】今後は、姉を含む数人の身内と、自分のメモ用に、ツイートをします。家族はツイッターをしていないので、パソコンで画面見てるだけのようですが…(笑)
08-02 15:45

あ、そうなるとブログでの表示先も変えないとならないかしら…でもまだ忙しいので、それは後回し。
08-02 15:46

【お知らせ.3】これまで、こちらのアカウントをフォローしていただいた皆様に、心から感謝いたします♪♪
08-02 15:48

脳内の神経回路に入っているものが、潜在意識なんだって。だから、生まれた時から躾と称して「叩いて教える」のであれば、それが当たり前の価値観となり、ストレスでノルアドレナリンが出た時に、自分の正当性を創り上げてでも暴力をふるうことになる。それが自然だから、神経回路だから。
08-02 17:07

昔のテレビ朝日の週間地球TV、日本が誤解されて世界に伝わっていることをピックアップする「奇妙な果実」というコーナーでは、ジャッキーチェンが出ている「ドラゴン特攻隊」という映画の紹介で、「第二次大戦中のはずが、アメ車にまたがるお代官様が連合軍を捕虜にしてる」…とか、本当にシュール
08-02 19:02

意識せず自然にやってしまう(できてしまう)ことが才能であり神経回路、訓練してできるようになっていることが習慣。新しい習慣をつけるなら、毎日の訓練が必要。でも新しく何かをするのはもの凄くエネルギーがいるから、「今できていることに追加する」というのがおすすめ。
08-02 19:30

何かを始めようとすることと、何かの習慣をやめようとすることは、共に大変なこと。新しい習慣は、ドーパミンが出るものでないと続かないし、古い習慣(特に悪習慣)は、他のものとの入れ替えでないと変わらない。理屈で解ってもムリ。行動は訓練による神経回路の構築なので、100日以上かかる
08-02 19:33


angelriel

ビッグバン時代の合気道の練習風景ビデオを発掘!先生も若い!15年前だし。みんな今どうしているだろうか…。
08-03 00:23

私のように、運動神経ほぼ無いような状態でも、合気道や居合道を習うことができたのは、スポーツクラブで教えてもらえたから♪ マンガの取材から入門したとはいえ、当時から引き寄せを実践していたので、願えばかなう実例だった。
08-03 00:27

これまで…スピリチュアルは誰でも繋がれる世界なのに「神様に怒られる」と言い伝えられていた時は、「もともと繋がってるから浄化するだけだよ」と言って来たけど、精神世界を嘗めてかかっている人が増えて来たら、今度はバランスをとって「脳の認識と神経回路と引き寄せだから」と言ってみたりする。
08-03 00:33

神様(宇宙のエネルギー)は基本怒らないし、天使(と呼ぶエネルギー)は無条件の愛なので、そういうメッセージを伝えて来たけど、セルフイメージの低い人にはかえって伝わりにくかったらしい。ちゃんとコミットメントしていた人には伝わっていて、ほっとする。
08-03 00:38

「無い、無い、と言われているものは絶対裏に隠してあって、本当に無い時は、黙っていたりするよね」
08-03 00:43

ミクシイやFBで顔見知りでもないのにいきなり友達申請してくる人がいた時、申し訳ないけど会うまで保留にしていたんだけど、さっきの「気楽に申請してくる人は、断られても気にしないと思うよ」の言葉で救われた~。せめて、アンソニーロビンズやクリス岡崎を知ってる人じゃないと無理かも…
08-03 01:58

箱根ワークの後から、どうも外のワークに行く気がしないなと思ったら、暑いからだけじゃなくて、四十肩が痛くて動けないだけだった~。なぜ気づかない…
08-03 02:26

幼児期に、母の弾くピアノの音を聞いて育ったので、音楽は好きだった。けれど、母がいつも「エリーゼのために」の第三楽章を弾き間違うので、私の脳の神経回路には、間違った曲が流れ続けている(笑)。
08-03 02:54

ピアノを習っていた子どもの頃の体験からいえば、上達させたいなら上手いピアニストの曲を聞かせまくることだと思う。本人が好きか嫌いかは関係なく、毎日。だって、日本語だって本人の好き嫌いに関係なく、毎日聞くから喋れるようになるんだから。
08-03 02:56

私が料理に興味が無いのは、たんに食べ物に興味が無いだけでなく、楽しそうに料理している母を見ていないからだと気づいた。スイーツに関しては、自分で作らないと食べるチャンスがなかったので、ゼリーやクッキーやケーキを作ったから好きなのかも。
08-03 02:58

脳の神経回路や潜在意識の上質世界に、良いイメージを入れたもの勝ちかも。体操を上達させたかったら、楽しく教えてくれる人か、体操の上手な人を見せれば良いし。絵を習うなら、上手で楽しんで描く人の影響を受けるのが一番近道だ。
08-03 03:01

今は、世界中から動画で上手な人のお手本が学べる、良い時代になっている。日本にいてそれを活用できる環境というのも、ありがたい♪
08-03 03:03

ルシ様が「お金のためにやるのか?愛のためにやるのか?」と。
08-03 03:31


angelriel

日本語の文章的に変なのは、官僚が書いた原稿じゃないから?憲法が良くても独裁者が出て、いつの間にか改悪されるので注意…という内容?・麻生副総理の憲法改正めぐる発言の詳細 - 朝日デジタル (http://t.co/GOH48pghba) http://t.co/gV6WjLQWzm
08-04 01:11

官僚なら、学があるから「侃々諤々(かんかんがくがく)」と「喧々囂々(けんけんごうごう)」は間違えないし、混ぜた造語は創らないって聞いてるので
08-04 01:22

【断捨離での気づき】物を一つひとつ大事にしていくと、あんまりたくさんの物は持てない(置いておけない)かも。
08-04 01:32

【断捨離での気づき】自分の部屋が愛しいと、まめに掃除したくなる♪
08-04 01:33

身体の左側に不調が出たのは、女性性の問題かと思ったら、それだけでなく、陰の立場の存在やエネルギーからの「古い怒り」でした。みんな頑張って来たんだもんね。
08-04 01:38

【断捨離での気づき】家族も、仕事も、人間関係も、家も、お金も、自分の心や身体も大事な存在のはず。「頭や腕は大事だけど、足の小指は要らない」とは言わないだろうし。でも足の小指って、目立たないけど本当に頑張っていると思う。
08-04 01:39

RT @emi_haha: @roku_hana おお三人目ですか、お疲れ様です!赤子の、起きてる体力は無いくせにいつまでも寝ないあれは何なのでしょうね。まあもう三人目ともなると、上の世話している間はむしろ泣いた方が疲れるだろうしと結構置いといちゃいますけどね…。
08-04 03:35

スピリチュアルは、すべて自己選択の結果という視点だから、誰かのせいにすることはできない。それで、誰かのせいにしたい人達は、ライトワークを否定したりねじ曲げたり占いだと思い込んだりするのかな…
08-04 04:30

虐待などの辛い体験があると、その怒りを手放すことは簡単ではない。でも恨んでいるとノルアドレナリンが出続けるので、幸せにはなれない。自分が本当に幸せを実感すると、いつのまにか許せるから、幸せを追求した方が早い。
08-04 04:33

昔インドに行ったと時は停電が当たり前で、古いマンションに住んでいた時は、停電と断水が当たり前だったけれど、引き寄せを知って電気と水に感謝するようになってからは困らない生活で、本当にありがたい。水も電気も当たり前と思ったら、感謝が消えてしまうから、引き寄せにくくなると思う
08-04 15:31

RT @kimie_yu: 人間の心ってすごい奥深い。ちゃんと愛されてたんだよって思い出せたらすごーく幸せな気持ちになる。でも覚えてなくてもちゃんと潜在意識が覚えていて、必要な時に引き出しから出てくるようになってるの。
08-04 15:32

桜*さんにはCIAの波動が合わないんだと思う(笑)・『お知らせ;フェイスブックのこと』 http://t.co/jxFOUSRDiS
08-04 15:35

「8月の鯨」という映画が好きなので、歳をとったらこういう生活がしてみたい。
08-04 15:40

詐欺師の手口はいろいろあって、注意喚起したいけれど。ネットで書くとまたそれを悪用されかねないのがジレンマ。スピリチュアルワーカーは、人を騙すとそのカルマが戻ってくるからやらないはずなんだけど。霊感商法はスピリチュアルとは違うから、一般人には見分けつかないかも。
08-04 16:30

何を選ぶにしても、自己責任。だから本当は、責任負えないことは選ばなくて良い。セルフイメージが下がっている時、追い詰められると、依存心が出て(すがって)しまうのも人間。
08-04 16:32

昨日の「ワン・コマンド・サークル」での気づき。セルフイメージの高い人は、「やりたい」と思ったら決断し(申込み)、それにまつわる準備や費用は、あとから引き寄せている。彼らは、「どうすれば実現できるか・何をすれば手に入れられるか」しか考えていない(笑)。
08-04 16:36

目の前に「実現したいこと」があってもやらないのは、セルフイメージが下がっている時。何かを「やろうか、どうしようか」迷うのは、セルフイメージではなく、本当はやりたくない(興味ない)ことだから。セルフイメージ高い人は、迷う事柄は本心じゃないと解るので、すぐ手放している。
08-04 16:40

神経回路に入っていることは、自然に無意識にできてしまう。お箸の持ち方とか。だから、神経回路に「成功」が入っている人は、ついうっかり成功してしまう。-とクリス岡崎さんが言っていたので、自分も「ついうっかり上手く行く」ように神経回路を作らなければ♪
08-04 16:42

うっかりしていると、どんどん人を褒めてしまう」とか「ついうっかり、ダイエットに成功している(健康になっている)」とか「うっかりしていると、どんどん儲かってしまう」とか、でも良いかもしれない。
08-04 16:44

「人造人間ハカイダー」の劇場版ビデオを見ていて、フッと気づいたんだけど。漫画家を目指していろいろなドラマを資料として観ていたはずが、映画監督でさえ、アクション系コメディ系純愛系ほか得意ジャンルがあるのに、なぜ自分は多ジャンルを目指していたのか…目的が「世界平和」だったからか~
08-04 16:54

兵士が、ハカイダーに「自分の意志を持たぬなら、生きていてもしかたあるまい」って言われて倒されてる~。 日本の特撮や戦隊ものには、空港の長い滑走路は必需品だ…
08-04 18:22

シンボルの意味】十字架;次元を越えたもの、調和。ハート;愛(存在)を表す。羽根;罪悪感を捨てる、捨てた軽さ。星;情報、宇宙の記憶-2004.11.11
08-04 18:43

・ひよこに囲まれるうさぎ  |動物萌えbotさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/xM0JyT9uRZ #twitr
08-04 22:36

赤ちゃんを毎日お風呂に入れるのを、親は当たり前だと思っているかもしれないけれど、今まで無かった習慣を始めることは、愛がなかったら続かない。続けているうちに当たり前になって、子どももそれを当然のように受けとっているけど。親の愛ってやっぱり凄い。
08-04 23:18


angelriel

セルフイメージめの高い人は、すべてを「肯定的可能性」で見るので、愚痴も嫉妬も気にしない(否定的に扱わない)-という主旨のことを、荒木先生が「回復の12ステップ」のリーダー研修でおっしゃっていた♪
08-05 00:35

今は、セミナーで黒板ではなくホワイトボードを使うのが主流でしょ、その時、講義に夢中になって先生がホワイトボードマーカー(ペン)のフタを閉めないで話していることがよくあるでしょ、あれ、サインペンの中身が乾いてすぐ書けなくなってしまうんですね。だから元漫画家としては凄い気になる(笑)
08-05 00:40

経費、材料費のほとんどが画材だったので、「サインペンのフタはすぐ閉める」がクセになっている。これも神経回路だわ。あと、アシスタントに行く機会が増えた時、カッターの刃もすぐ仕舞うクセをつけるようにしていた。修羅場では何が起こるかわからないので、刃物の取り扱いには気を使う
08-05 00:44

RT @hazumi_yuki: 最初に安い千円くらいのオルゴール聞いてから高いの聴いたらあまりの音の違いに驚愕したΣ(*'д'*)高いのはちゃんと調律してて大量生産のお土産物とは違うんだね!本当聴いてて脳の反応が全然違った。
08-05 17:36

バースデーメッセージをくださった方、ありがとうございます♪あえてバースデーメッセージを控えてくださった方、さらに感謝いたします♪♪ 今、左手が四十肩で無理して腱鞘炎になっているので、キーボードをたたいて個別に返信できないのです。お心遣いに心から感謝します☆
08-05 21:02

RT @Happy11311: 続36:一度の原発事故の影響はあらゆる方面に計り知れないくらい損害を生み、また関連を含め多くの被害者が生まれる。その収束作業の過程で事実に真っ向から向き合わない様々な思惑が飛び交う現実が今の日本には沢山あるんだよね。このままの日本でいいのかなぁ…?
08-05 21:07

RT @Happy11311: 続35:もう一つ振り返って見えるのは、1F収束作業が進む中で色んな影響を受ける政治家、官僚、自治体、多くの企業、様々な機関、様々な団体、マスコミ、そして原子力ムラの人達の思惑。みんな自分達にとって、都合の悪い情報や事実には決して正面から見ずに、目…
08-05 21:07

『おススメのセッション&ワークショップ』 http://t.co/yQO4tYIxjo Angelart 桜*さゆりさんの、「ワン・コマンド サークル」に行ってきました☆これは使える!!
08-05 23:37


angelriel

RT @MadamHikari: 特集 - 裁かれるべき政府と福島県知事の大罪 http://t.co/zwcnM1ULsh
08-06 09:47

太陽の方を見ていたら、虹は見えないかも…
08-06 18:44

私も久しぶりに行ったら、ヒカリエあたりで迷子になりました~(笑)。お疲れさまです RT @hazumi_yuki: しかし田舎者なので渋谷で迷子なるわ人多くて殺意芽生えるわ大変(笑)さっさと地元に帰るなう!都会嫌いー(T ^ T)
08-06 21:21

そういえば、「ジャイアント・ロボ」の歌は、カラオケで初めてちゃんとした歌詞を知った。まだメニューに入っているんだろうか…
08-06 22:34

RT @hazumi_yuki: セミナーの内容をまとめると、安心できる「居場所」と、そこから「人との関わり」によって自分の本当の才能や能力を引き出し社会に適応出来るように訓練していく、という感じかな。焦らない、でも諦めない。大概は家族の方が焦って知らない間に本人を追い詰めたり…
08-06 22:36

昔、コミケで売っていたマッドテープでは、水木一郎アニキ歌う「超人バロム-1」の、「歌詞だけ」と「叫びだけ」のまとめが入っていた。ルーロ、ルロロは、今でも伝説だ。
08-06 22:40

なぜ急に古い特撮の話しをしているかというと、昨日から昔の特撮モノのビデオを保存ダビングしているからでした。CGの無い時代の特撮は、涙を誘うものがあるよね…
08-06 22:44

「ロボット刑事K」の歌詞とか、参考になる。「♪世界を悪に染めるもの、探せ!捕えろ!ロボット刑事~」。子ども向けだから、単純明快☆
08-06 22:47

あ!そうだ、地球の平和を企む秘密結社の名前を、「レインボー戦隊」とかにするのはどうかな♪
08-06 22:48

戦う武器は、「愛と希望が飛び出す魔法の○○」っていう感じ(笑)。←(今、サリーちゃんのOPを見ているので)
08-06 22:50

昔、代々木ゼミナールの講師が、「カラン、コロン、カラン、コロンと言ったら?」 生徒「ゲゲゲの鬼太郎!」 講師「違います、牡丹灯籠です。鬼太郎は、カラン、コロン、カランカラン、コロンです」と言っていたのを思い出す。
08-06 22:55


angelriel

さっき気づいたんだけど、「親の過保護が、いかに子ども達を傷つけるか」というテーマで講演できるだけの情報持ってるかも。「境界線」の話や「才能の方程式」も含めて、この内容なら何も見なくても喋れる。これが神経回路にもとづく才能だったんだ~。
08-07 00:13

RT@hazumi_yuki:まとめると、安心できる「居場所」と、そこから「人との関わり」によって自分の本当の才能や能力を引き出し社会に適応出来るように訓練していく、という感じかな。焦らない、でも諦めない。大概は家族の方が焦って知らない間に本人を追い詰めたり--まずリラックス
08-07 00:14

(家庭は本音を吐き出せるゴミ箱の役割りを持っている) RT @hazumi_yuki: カウンセリングを通して思うのは本人と同時に親自身のケアがとても重要だと言うこと。それくらい家庭の空気は影響するし逃れられないものがある。家庭はゴミ箱。
08-07 00:15

情報メモ)・神経★神経伝達物質(脳内ホルモン) http://t.co/csRDdLt1UC
08-07 14:42

怪しい成長を続ける、玄関のサボテン… http://t.co/4exgRKJAsl
08-07 15:11

懐かしい、仕事のビデオが出てきた。東京税関の通関案内アニメでは、全身海外ブランドという設定の麗子さんが、カウンター上で申告するギャグも http://t.co/CTcXPvPFAO
08-07 15:17

読みにくい文章をむりして読んでいると、「文才のある人」というのは貴重な才能・能力なんだな…とあらためて実感した。絵もそうだけど、絵心のある人(センスのある人)とそうでない人では、伝わるものが違う。これらの能力は、才能のある人のそばで影響を受けると、ある程度上達できるものでもある。
08-07 16:14

セミナーではなるべくマイクを使わず大きな声で喋りたいと思いつつ、自分は大きな声を出すとストレスなのだと気づいた。理由は、・大声を出す訓練をしていないこと、・自分の言葉でなく何かを読む時は間違えないよう気をつかうから、・大きな声(音)を聞くこと自体がストレス、ということらしい
08-07 16:19

メモ RT @omosirochiri: 都道府県のワーストを描いた地図を作ってみると、こうなる http://t.co/YDowVoIpYH
08-07 16:20

「嫌われてもいい」や「笑われてもいい」「自分は自分」とアドバイスされて、すぐできるのはセルフイメージの高い人。セルフイメージが低い時は、そこが気になってしまう。しかも、セルフイメージが高い人は、そんな言葉すら意識していない…ということが解った。
08-07 16:22

「進撃の巨人」のエレンのセリフで、「オレ達は皆、生まれた時から自由だ。それを拒む者がどれだけ強くても、関係ない。…戦え!どれだけ世界が恐ろしくても、関係ない。どれだけ世界が残酷でも、関係ない。戦え!戦え!戦え!」というのがずっと気になっていたけど、そのワケが分かった。
08-07 16:27

RT @yukioyamakawa: まず生き延びること、と言っても、現状をどう捉えるかで行動がまるで違ってくる。私達が直面している「危機」は、人類全体が抱えている問題だとぼくは思っている。でも、その原因が、ほんの一握りの強欲資本家にある事に皆が気付き始めて来た。その連中の支配…
08-07 20:28

RT @yukioyamakawa: ぼくは呑み込みの悪い人間なので良く分らないのだけど、トリチウムよりストロンチウムの方が害が大きいと言われているのは何故なんだろう。水素であるトリチウムは水となって何処へでも潜り込み、何物にも捕捉されない。しかもそこで放射線を発する。放射性物…
08-07 20:29

これは助かる♪君枝さんからの情報をリンク。・ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ koakiの気学ブログ☆2008年07月01日・陥入 http://t.co/LJxx8375OW
08-07 22:24

とにかくかわいいウサギ動画 http://t.co/jaKyUZlpJK
08-07 22:55


angelriel

RT @subaru2012: @subaru2012 まもなく太陽磁場が反転 http://t.co/ALfzmSNIM9
08-08 02:46

トーラスが逆転する!女神の時代がやって来る… RT@ subaru2012 まもなく太陽磁場が反転 http://t.co/sMQepvZWdq http://t.co/VsQMwDURVm
08-08 02:49

メモ)セルフイメージをアップするには、自分の良いところを見ること・自分のありのままを認めること・すべてに感謝の意識で対応すること。
08-08 13:43

過去と同じことが起きている、似たことが起きている時、それを気づきのチャンスだと思って見ると、それによって、過去の自分がどれだけ頑張って来たかがわかり、自分を肯定的に見て、周囲の助けに感謝すると、セルフイメージを上げやすくなる。
08-08 13:52

暴力に対して暴力で対応しようとするから、暴力が無くならない。でも、「暴力には暴力を」と習って来て脳の神経回路になっている人には、すぐに理解できないのも事実。頭で解っても、実践できない。大人だけでなく、できる人は子どもでもいいから、エレガントな対応のお手本を示して行かないと。
08-08 14:22

荒木先生「日本人は、頭で解ったら(理屈が解ったら)できる、と思っている。しかし、実際には過去の習慣が脳の神経回路に残っていて、すぐには行動できない。それによって、自己嫌悪になる」。新しい神経回路を作るには、100日以上の訓練が必要。
08-08 14:24

「金持ちになる男、貧乏になる男」(スティーブ・シーボルト著)の広告で、・貧乏になる男は「嫌いなこと」をしてお金を稼ぎ、金持ちになる男は「大好きなこと」をして財産を築く。・貧乏になる男は「宝くじ」に期待を寄せ、金持ちになる男は積極的に「行動」を起こす。(続く)
08-08 16:16

(続き)・貧乏になる男は「すぐに金持ちになりたい」と考え、金持ちになる男は「金持ちにふさわしい人物になろう」と考える。・貧乏になる男は金持ちになると「友人を失う」と考え、金持ちになる男は金持ちになると「友人が増える」と考える。-男性に限らず言えることかも
08-08 16:19

すばらしい☆ RT @katanota: カタカムナ文字 http://t.co/aKf5Ea1Vwr ・ ホツマ文字のヒフミ祝詞 http://t.co/9Ap4kwJYG6
08-08 16:21

ひふみうたの、「あせえほれけ」の意味は、九州の幣立神宮の祝詞に書いてあった。
08-08 16:25

素晴らしい出会いがあって、ヴィーナス女神セミナー、神戸で開催予定です。詳細日程が決まりしだい、お知らせしますね☆・『恋愛、結婚、女子力アップ☆愛を引き寄せる【ヴィーナス女神セミナー】 のお知らせ』 http://t.co/9BrCRkppeM
08-08 16:27

何が怖いって、携帯で設定したはずの無い緊急地震警報がいきなり鳴ったこと。
08-08 16:59

「人造人間キカイダー」は、良心回路があって自分で善悪の判断がつくはずだったが、まだ不完全な状態で博士が行方不明に。それでプロフェッサー・ギルの悪に誘う笛の音で苦しめられる、という設定。他のロボットに対し、「君たちは、悪い人間の命令を聞くようにつくられているだけなんだ」解りやすい
08-08 17:15

2012.2.11朝日新聞「プロメテウスの罠」1991.10.30の冷却海水配管漏れで、原発が水に弱いことが発覚。木村俊雄氏の言葉「津波が来たら一発で炉心溶融じゃないですか」 上司「そうなんだよ…でも安全審査で津波まで想定するのは(お金がかかるので)タブー視されてるんだ」
08-08 17:20

2012.2.11朝日新聞「プロメテウスの罠」原子炉の中で、自然界には存在しない核物質が生まれ、処理し得ないその物質がどんどん増え続ける。
08-08 17:24

「安全基準の甘さといい加減な組み立てで、地震にも津波にも弱く、ましてやテロに狙われやすい日本の原発だけど、爆発しても、皆の絆で汚染物質を食べまくるから全然大丈夫」とるちたまが言っていた。
08-08 17:25

「しょうがないよ、○○だから」と言って諦め、進歩しないというのも、セルフイメージが低いからなのだそうだ。
08-08 17:27

アニメ動画なので、わかりやすいかも ・一日300トン 原発の汚染水 | TomoNews http://t.co/i7Aqf1uvpC
08-08 17:32

ちょっと報告。「キカイダー01(ゼロワン)」って太陽電池で動いていたんだ。このシリーズは、主役級の各ロボットにテーマ曲がついていたんだよね。
08-08 17:38

コミケ用のコピー本のマンガを描いていて気づいたんだけど…私は絵がヘタだったんだ!なんで今まで少しでも描けると思っていたんだろう…やる気があったからまだマシだったのかも。 もうマンガを描くのは本気で諦めようと思う今日この頃…
08-08 22:47

RT @rapyuta_love: 【世界のサーバーの落とし方】アメリカ『ハッカーを使ってサイバー攻撃を仕掛けよう!』中国『データセンターにミサイルを発射したらどうだ?』韓国『人海戦術でF5連打だ!!』 日本『ラピュタを放映しよう』 世界『えっ…?』 日本…
08-08 23:45


angelriel

速報】関西ヴィーナス女神セミナー第2弾、神戸開催は9/7(土曜日)に決まりました♪詳細はのちほど告知致しますね☆ 第3弾の日程リクエストも受付中です。・『恋愛、結婚、女子力アップ☆愛を引き寄せる【ヴィーナス女神セミナー】のお知らせ』 http://t.co/9BrCRkppeM
08-09 02:50

速報2】関西ヴィーナス女神セミナー第2弾、神戸開催の日程、ただいま調整中です♪詳細はのちほど☆ 第3弾の日程リクエストも受付中です。・『恋愛、結婚、女子力アップ☆愛を引き寄せる【ヴィーナス女神セミナー】のお知らせ』 http://t.co/9BrCRkppeM
08-09 08:44

毎年のことながら、猛暑で今日は室温が36℃なので、部屋の家具と電化製品も36℃に温まって、ホカホカ。壁も天上もホカホカ。唯一、雨戸だけは防御壁なので、目玉焼きが作れそうな灼熱。この部屋に5分以上いると危険なので、離脱します…
08-09 17:22

RT @hazumi_yuki: 明日の朝7時台のおはよう日本(NHK)でNPOファミリーカウンセリングサービスが紹介されるそうです^^荒木先生のインタビューと授業風景が映る?らしい。よかったら見てね♪(?????)♪
08-09 20:45

ベランダで、「セミファイナル」が始まっているみたいな音がする~。
08-09 20:45

これから原稿描きなので、自室のエアコンを入れた…
08-09 20:46

「『集団的自衛権』を『集団的自殺権』に見間違えた」という報告がきていた。何のメッセージでしょうか。
08-09 20:47

RT @konoyooikiru: 現在稼働中の大飯原発3号機、4号機が来月順次定期点検に入ります。9月15日 1年2か月ぶりに全国の原発が停止します。おはようございます。
08-09 20:52

RT @microsiev: @konoyooikiru 東電がへました尻拭いを何で消費者が負担しなければならないのか? 自分たちが失敗した尻拭いは自分たちの給与、ボーナスを削って支払え。東電の資産を売却して支払え。筋違いである。
08-09 20:55

過去のこと、やってしまったことを後から批判しても、物質次元の時間は戻せない。だから、後はこれからをどうするか・どう生きるか。過去に学ばず、今、何の反省も対策もしないなら、また、同じかそれ以上に苦労する未来を引き寄せることになる-という実際の体験をしていると思う。
08-09 21:02

昨年、熊野に参拝した時、和歌山の人が「水は、下から来る(川や海)と思っていたら、上から(山から)も来るんだ、という体験でした」と言っていた。都会でも、いつ「明日は我が身」となるか、今は想定外のことが起きる時代なので、龍神さまに祈ったら、水道管の工事が来るというご加護があった。
08-09 21:07

RT @hazumi_yuki: 新しいテキストもろてきたーーーー!!!(≧∇≦)右にあるのが旧版。もうボロっボロ(笑)使い尽くしたぜぃ♪ http://t.co/413dJ877K0
08-09 21:19

「コマンド」という英語の意味は、「命令する」。だから司令官をコマンダーと呼ぶ。本来の引き寄せは「命令」だったが、昔は「願いがかなう祈り方」で、天使や高次元に「オーダー(注文)することすら「不謹慎だ!」と怒られた(笑)。今では「命令」までが当たり前になって、情報はかなりオープンに♪
08-09 22:04

興味深いのは、批判的または危険を警告する記事をリツイートすると、批判的なメッセージが届き、肯定的で前向きな情報をリツイートすると、批判する人は絡めない。これは典型的な引き寄せだ。また、セルフイメージの低い人は否定的なものに反応しやすいということでもある。
08-09 22:09

っていうか、セルフイメージが高くて感謝のある肯定的な人は、楽しむのに忙しくて他人どころじゃないかも。
08-09 22:10

相手の反応のしかたで、セルフイメージの高い人か低い人かが解るわけだ。まるで、リトマス試験紙のようだ。興味深い…(ただ、それだけなんだけど;笑)
08-09 22:12

懐かしい~。描きに行きたかったけど、現役じゃないとダメなのかな(笑)・小学館ビル取り壊し大落書き大会 http://t.co/bxhnqK6o2q 小学館ビルが老朽化してしまったので取り壊すそうです。8月9日大落書き大会が開かれ多くの漫画家さんたちが落書きされています。
08-09 22:15


angelriel

煙草の煙が私の身体に良いなら、そばで吸っても良い。放射能が身体にいいなら撒き散らしても怒らない。でも私は自分とその一族を守らなければならないので、排除するか、話し合って折り合いをつけることになる。話し合えない相手の場合は、女神として命令を下さなければならない。「敵を討ち滅ぼせ」と
08-10 00:08

私は基本、愛に基づいた平和主義なのに、弥勒菩薩系・ルシフェル系なので、色々な作戦のメッセージも受け取ることがある。一番使われている作戦は、仲間同士を仲間割れさせる分断術らしい。虚栄心を突ついて、疑心暗鬼にさせる方法。といっても、セルフイメージの高い人達は騙されないので安心♪
08-10 00:14

神戸開催、日程決まりました☆金曜日ですが、関西方面でご希望の方は、ぜひこのチャンスにどうぞ♪ 第3弾の土日開催のリクエストも受け付けております♪『9月6日♪愛を引き寄せるのヴィーナス女神セミナーのお知らせ』 http://t.co/YYYUsrSYdx
08-10 01:19

勢いでこんなものを買ってしまいました!ソルフェジオ周波数とDNAリペアCD。今度、お茶会と交流会に持って行きますね☆ http://t.co/ExNYqohMJ5
08-10 21:05

関連記事
【2013/08/01 13:58】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
| ホーム |
Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31