臨時トップページを作成☆LEO-japanサイトのリニューアル
公式ホームページ「L.E.O-japan」のリニューアルが遅れていて、まだ思うような画面が作れていないのですが…
ところどころ、リンクが変更になったため、新しく「臨時トップページ」を作りました。(10月まではこちらを使用します)
 ・LEO-japan臨時公式トップhttp://leo-japan.com/top.html

★グーグルカレンダーは表示が直せなかったので、
 「ご予約の手順&スケジュール・カレンダー」を変えました。
トップページからリンクされていませんので、こちらからどうぞ♪


★一部の過去記事のリンクが復活しましたので、お知らせ致します。
(ところどころ、リンクの未完がありますことをご了承ください)
 旧トップページにはリンクがありませんので、↓こちらのアドレスから直接どうぞ。

イベント・メニュー
 http://leo-japan.com/event.html

スピリチュアル・メッセージ(神との対話メニュー)
 http://leo-japan.com/taiwa_menu.html
 (対話1〜24までを再掲載。残りは順次アップロードする予定です)

スピリチュアル・パワースポット・アセンションワーク(岩戸開き)報告
 http://leo-japan.com/workreport_menu.html
 (最近のワーク報告ブログを、先に再リンクしています)

魂の成長に役立つ文献.1★おすすめの本紹介
 http://leo-japan.com/bunken01.html

参考情報.2■チャネリングメッセージ
 http://leo-japan.com/bunken02.html
(過去記事「セラピスト麗子」より「パワーストーンとチャクラ」「脳の発達とマズローの五段階」などなど)

ニューエイジ時代からの情報(ピックアップ.1)
 http://leo-japan.com/pickup01.html
(漫画サイトからのひとりごと【肯定的意味付けゲーム】(~2004年まで)の記事)

対話からのメッセージ(ピックアップ.2)
 http://leo-japan.com/pickup02.html

スピリチュアル・グッズ&お薦め商品
 http://leo-japan.com/goods.html

社名の解説&サポートページ・セッション等のQ&A
 http://leo-japan.com/support_annai.html

プロフィール(リエル&神代∴光)
 http://leo-japan.com/riel_profile.html
 (プロフィールも新しくしました)

ご予約の手順&スケジュール・カレンダーのついている日時がご予約可能日です)
セッションへのお申し込みフォーム/または・メール

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト(リニューアル中臨時トップページ)/・メール
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約の手順&スケジュール・カレンダー
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
--------------
関連記事
【2014/10/23 21:45】 | ★リエルのEvent告知・お知らせ | コメント(0) |
10/21〜のツイートまとめ
angelriel

そうそう、三峯では線量計を持って行くの忘れましたが…日光では計って来ましたよ
10-21 01:55

やられたら、それを見本にやり返すのが脳のしくみ。だから暴力はなくならない。なのにそれに逆らって、暴虐を止めようとするのは何故だろう。それは、脳が本当に求めているのは愛(ドーパミン)だから?恐れと怒りのノルアドレナリン状態は「違う」と気づくから?
10-21 02:14

町田のリス園で撮ったビデオの中で、母がウサギに「うさちゃん、名前はなんていうの?」と話しかけていた…
10-21 04:29

これまで勝手に送りつけて来られたものの「なかなか良いことを書いているな」と見ていたメルマガが、最近本性をあらわし始めたようだ。否定語を多く使うようになったら、もう潮時かな…
10-21 04:33

RT @hugujo: 皆の衆!気象庁の噴火警報・予報に出てくる「大きい噴石」「小さい噴石」っていう言葉、ついついそのままサラリと聞き流しちゃうけれど、中身はこんなわけで生きるか死ぬかの違いでっす。 http://t.co/hSzHulGwI5
10-21 15:09

おクマ様、お怒りをお鎮めください〜 RT @ gyuunyuunomio:リラックマ加湿器が届いた!耳から蒸気がでてるw http://t.co/8SPVxs7U1n-予定いっぱいいっぱいの今の私のような…(笑)
10-21 15:14

メモ)「新時代の夜明け前に、アセンションに向けて・旅立ちへ」ブログ。脳と意識、そしてアセンションに重要な役割を果たす松果体と微量金属 http://t.co/tQ6FAk4ODQ
10-21 16:47

「トマホーク」といえば、巡航ミサイル。「トライデント」といえば、複数個別誘導再突入体付き潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)…という記憶。
10-21 20:15

RT @sakura_angelart: ブログを更新しました。 『10/19『聖なるパートナーシップの愛と美』ワーク、ありがとうございました。』⇒ http://t.co/EW1YbnBSUa
10-21 20:16

ふむふむ、TOHOシネマズ 海老名は水曜日にレディスデーをやっている。今度から新百合ケ丘とイオン系をやめて、こっちに行こう♪
10-21 21:16

RT @88_chiba: アセンションへ向けて…最終章の人類の課題はキリスト意識の体現です。キリスト意識というと、十字架の死を連想しがちですが…重要なのは生き様です。それは…愛によって許し難い人を許す…何よりも自分を許すことです。自分も他人も…すべてのものを愛して許す…。この…
10-21 23:13

RT @88_chiba: 2013年9月23日に光の勝利が確定しました。現実的には世界経済システムが崩壊します。世界の経済を今まで闇が支配してきた以上、この経済システムは崩壊するしか道は無く、これが目に見えて起こります。闇に支配されていたお金は繁栄資金として、新生地球と人類の…
10-21 23:13


angelriel

断捨離で、和田慎二の「スケバン刑事」2巻をさらりと読んで捨てようかと思ったら、ものすごく緻密な設定で、マジメに読んでしまう〜☆男性作家らしい、政治的な内容とアクション。時代を超えてもじゅうぶんに説得力ある普遍的なものがある。少女マンガの奥の深さ、日本のマンガの凄さかも。
10-22 00:30

先日、熱っぽくて頭が働かない中でメールを打っていて、間違って下書き状態ですらない画面を送信してしまったのだが…そのあと、2人の人からメール誤送信が来て、「そんなシンクロは要らん〜(笑)」自分が基本おっちょこちょいなので、他人のミスは命にかかわらないことならまず許す♪
10-22 00:41

・11/5コスモス*エンジェル8周年スペシャル☆感謝記念の第1回バスワーク http://t.co/Ux5omFECmh富士山&スピリチュアル・女神・金運開運など興味のある方に、お知らせください☆
10-22 01:14

RT @hazumi_yuki: 仕事に対してノルアドレナリンがあまりに強いと、出勤中に事故に遭ってそのまま長期休養という"潜在意識で願ったこと(仕事に行きたくない)が叶う"のか…と感心している。
10-22 17:45

RT @SelfTherapyCard: 「24.無意味感」は、意識が最大の進歩を遂げるチャンスの1つにもなります。 「セルフセラピーカード」 http://t.co/VmjO9t87Zl
10-22 17:45

駅ビルの新しいショップで「わー♪かわいい柄のエプロン!」と思ったら、ふんどしだった…orz
10-22 19:50


angelriel

ダイエット用の食品やグッズの宣伝を見ていると、短期間で結果を出そうとしている感じ?でも大事なのは「良い習慣をつけること」の方だと気づく。健康的な生活をずっと続けられなければ、リバウンドしてしまうし。自分をケアする習慣が無い人には、難しいことかも…?
10-23 03:48

RT @ISKRAkanpo: カゼにはタイプが合って、それぞれ対策が違うんです。タイプ別カゼ養生載せときますね。http://t.co/i9r6WEHiyM http://t.co/zlgvi4gop1
10-23 15:42

母がチラシの星占いを見ていて、3〜4月は何座かと聞くので「牡羊(おひつじ)座だね」と答えたら、「牝羊(めひつじ)座はないの?」と言われたので「牝羊は無いねー」と言ったら、山羊座の絵を見て「あった」とか言ってる…
10-23 20:22

RT @TokyoZooNet_PR: 肌寒いですが「モルの日」です http://t.co/D3dJJPI30B
10-23 20:42

高齢者は耳が遠くなって話が聞き取りにくくなる・高音が聞き取りにくくなる、と言われるが、ほかにも「耳鳴りがひどくて、他の音が聞き取りにくい」という状態もあるようだ。雑音や騒音の中で人の声を聞き取るのは大変だろうし、CPUの計算処理速度が遅い状態で言葉の意味を判別するのも時間がかかる
10-23 20:57

幼児は、自分が聞いた音を言語として認識してから、意味を考えるのに時間がかかる。高齢者は、自分が聞いた音を言語として認識しても、意味を思い出すのに時間がかかる。--みたいなことが起きていて、外から見ると反応が似ているように感じるかも。
10-23 21:01

8ミリビデオに撮った家族の動画を、少しずつDVDに録画しているのだが…髪を緑に染めた時の姿とか写っていて、なつかしい…ちなみに、髪をピンクに染めてセーラームーンみたいになっていた頃は、まだビデオカメラが買えなかった…
10-23 21:20

お申し込みの〆切り間近です♪11/5コスモス*エンジェル8周年スペシャル☆感謝記念の第1回バスワーク http://t.co/Ux5omFECmh富士山で、スピリチュアル体験を♪
10-23 21:23


angelriel

過保護にされてきた人は、免疫力が弱かったり自己免疫性疾患で自分を攻撃する性質を持っていて、アレルギーのぜんそくやアトピー性皮膚炎になったりする。副腎皮質ホルモンの低下もあるが、実は自己実現ができない怒りを抱えていて、毒素を溜め込んで腎臓や肝臓の代謝機能を低下させていることも…
10-24 01:24

SMは性癖の1つだから犯罪にならないかぎり個人の趣向だけど、それが公の交際費で落とせることが問題で、うちわが悪いのではなく許可がおりているかが問題で、むしろ、それを大騒ぎしないと悪い事だと気が付かないかごまかそうとする政治の方が大問題。やりたいことの時は聞こえないふりまでするし…
10-24 07:50

先日セドナを紹介する番組で、現地の老夫婦がみんな仲良く手を繋いで取材に応じている姿を見て二人が愛情を育んできたんだなと感じられたが、日本人だと「子づくり共同体」だったから、目的を果たすと途中から愛情が無くなって相手を疎ましく思ったりするのかな…と思うと、それが動物的な本能なのかも
10-24 07:57

日本人でも仲の良い夫婦はいるし、たんに表現がシャイなだけの時もあるけれど、希望と安心感の無いセルフイメージの低い人々に妬まれそうだし。根底に「家と家の結びつき」や「子孫繁栄」が期待されていることは無視できない。愛に基づくのでなく、目的のために感情が利用されている感じ?
10-24 08:04

今、イスラム圏で起きている問題は「お父さんにかまってもらいたい男の子達が思春期の反抗心をこじらせた姿」だって気づいている人も多いと思う。反抗期(自立期)の男の子は母親からの呪縛を抜けたいから女性対して攻撃的で、父親に認められたいから目立とうとし、力の発揮を爆発で表現するよね。
10-24 08:07

オ○ム真理教の時もそうだったけど、限定されたカミサマを出して来て絶対の命令者を置きたがるのは、自分のセルフイメージが下がっている証拠で、親に責任を預けて甘えたい幼児的な心理。男性性が病んでしまうと、男女関係なく陥るワナのようなものでもあるが、女性原理に目覚めている人には無い問題
10-24 08:11

RT @sakura_angelart: ブログを更新しました。 『11/5(水)『富士山と神々の秘宝の物語』バスワークまもなく締め切りです。』⇒ http://t.co/syM5YZO2EN
10-24 08:14

あ、そうか「自分の責任だと気づかずに(認めずに)、誰かのせいにしていると、成長しない」から、あの人達はいつも同じ問題を繰り返すのか…。そういう役割りなのかな。お疲れさまだな。
10-24 08:18

この前メッセージが来て、桜*さゆりさんと(コスモス*エンジェルで)「女神の覚醒ワーク」をするかもしれない。「ヴィーナス女神セミナー」のパワーアップバージョンで、女神のアクティベート。ヒーリング&セミナーを組み合わせた、数回のコースで…
10-24 08:25

同時に、男性に向けたメッセージを書きたいのだけれど、なかなか時間がとれないから、覚醒に間に合わないかも…
10-24 08:26

10月までのワークのテーマは「覚醒」だったけど、11月からのワークテーマは「超越」らしい。「新たな道開き」の伊勢、「新しい地図を描く」富岡八幡宮と、テーマが重なり、より大きなエネルギーになる流れなので。今年のうちに「超越」しちゃったら、来年はどうなるのかな…(笑)
10-24 08:29

10年前、スピリチュアルメッセージが来て引き寄せを一生懸命伝えていた当初は「高次元(宇宙)に命令する」と言っても信じてもらえなかった。ライトワーカーは闇を恐れ、心理学でも感情を大切にすることが軽んじられていた。今やここまでオープンになった。自分が書いたから現実化したわけだけど。
10-24 08:38

「まんげつ」と入力したら、満月の前に万月・萬月・卍月が変換されるスピ仕様のウチのiMac。微妙にブリーチがかっている…?
10-24 11:38

お申し込みの〆切り間近です♪11/5コスモス*エンジェル8周年スペシャル☆感謝記念の第1回バスワーク http://t.co/Ux5omFECmh富士山で、スピリチュアル体験を♪
10-24 11:40

仕事と家族とどちらを選ぶか?という話で、無条件に仕事を選ぶ価値観は物質欲優先ということになるが、いずれにしても「融通のきかない方を優先する」という選択なら、後悔は少ないだろう。
10-24 17:06

・戦後70年:数字は証言する データで見る太平洋戦争(2)神風は吹いたのか?4000人が死んだ「特攻」- 毎日新聞 http://t.co/uiiGNUMlu9 -読むと胸が痛くなる。こんな上層部の下で戦わされて気の毒すぎる。米軍に原子爆弾を落とさせる口実にすらなってしまう…
10-24 17:24

「精神主義の日本軍は物量だけでなく、米軍の合理主義にも敗れ去った」と言われると、だから物質主義なんだとか言いたくなるかもしれないけど、根底の問題は「セルフイメージの低さ」だから。「死を覚悟する」のと「死にに行く」のとでは、波動が違うから、引き寄せる結果が違う。
10-24 17:27

もともと好戦的でセルフイメージの低い人達が争うならそれも人生だろうけれど、戦争は自国の戦士たちだけでなく、相手国の戦士の命も奪ってしまうし、日本の場合、貴族の息子はボンクラでも助かったろうが、技能・才能の高い順に危険に晒されて失うという考え方が、戦いに向いていない。
10-24 17:34

第二次世界大戦で見えるもの。本物の合理性に欠けて、感情論や精神論になってしまうのは、女性性が病んでいるから(女性原理の消失)であり、それは男性性の病み(男性原理の欠落)だったと解る。(続く)
10-24 17:37

(続き)精神性には、それを叶える物質世界がなければ意味が無い。物質世界には、それを支える精神性がなければ暴走する。両方が、そろってこその完全性。
10-24 17:39

イイネ♪ RT @hazumi_yuki: ご飯を待つだけの簡単なお仕事(*´艸`*)いい匂いがしてきたよ〜♪♪料理上手が周りに多いので幸せ!
10-24 20:54

明日の研修会には行きたいし、時間的には間に合うけれど、そのあと深夜まで都内で時間をつぶせないことが問題だ〜。
10-24 21:24

RT @hazumi_yuki: 自分の形、適正、人生の目的を発見する(1) http://t.co/bxUyILdenE
10-24 22:25

RT @hazumi_yuki: 自分の形、適正、人生の目的を発見する(2) http://t.co/5y9M8kAg1J
10-24 22:25

RT @kikko_no_blog: 代議士の秘書がプライベートでSMバーに行った費用を「自分の先生の政務活動費から支出する」ようなバカな真似をするだろうか?政務活動費は使い切らなかったぶんを返還しなきゃならないから、宮沢洋一が秘書たちに「君たちが飲み食いしたぶんは政務活動費か…
10-24 22:29

「政務活動費は基本何に使っても良い」んだとかで、判定するのは国民の役目だと。それなら、女性議員が男子禁制の美少年カフェあたりで女子だけの秘密の会議をするのに政務活動費…とかいうネタに使えそう。
10-24 22:30

もともと、政治家(議員)って、庶民に聞かれたら困る策略を料亭とかでやっているよね。スパイ防止の意味なら、会議室だって良いと思うけど。怪しい接待も目的だからかな。私企業の役員とかなら接待内容で待遇が変わるから仕方ないにしても、公費の使い方だったら問題だ。
10-24 22:34

子どもに対し「愛情をかけて育てる」ことと、「何でも願いを叶えてやる」ことは違う。難しいことへの挑戦を応援することは、子どもの成長につながるが、親が何でも叶えて与えてしまうと、忍耐力と自信が育たない状態になってしまう(それは抵抗力や免疫力が低い状態)-というメッセージ。
10-24 23:21

犬の調教師の話。警察犬には言葉で命令すれば効いたが、家庭犬にはそれが通用しなかった。「たくさん話しかけていると、言葉を聞き流すクセがついてしまう」だそうですよ、女神の皆さま。
10-24 23:42


angelriel

「聖おにいさん」のイエスと重なって、じわじわくる…・「あ、いい いい。皆の罪俺が全部背負うんで。手伝いとか要らない要らない。その代わりに福音書で俺の事いい感じに書いといて」 http… | tojoさんのツイート http://t.co/O73xl3Hq6Z #twitr
10-25 01:35

RT @sakura_angelart: ブログを更新しました。 『富士山へ行ってきました。』⇒ http://t.co/KtlJwNh3dB
10-25 19:07

若い頃は、1日に3件はこなしたのに(買物で、渋谷から横浜まで行き、町田に寄って帰るとか)。今は午前と午後の2件がせいいっぱい。夜はメンテナンスに当てないと、翌日が続かない。あの体力はどこに行ったのか…。これが、70代の母だと1日1件くらいがちょうど良いらしい…
10-25 19:11

RT @hazumi_yuki: 「こうして思考は現実になる」の第1ステップ:48時間以内に贈り物(中身は考えなくて良い)を下さいとお願いしておいたら、上司からオーナメントをプレゼントして貰って本当にビックリしている。わかりやすい贈り物な事にもビックリw
10-25 21:47

RT @leo_riel: ・11/5コスモス*エンジェル8周年スペシャル☆「富士山と神々の秘宝の物語り」遠隔ヒーリングのご予約は、週明けまで受付中です☆ http://t.co/z5WRfuUQNB
10-25 21:54


angelriel

RT @hazumi_yuki: あさこたんの舞台素晴らしくて号泣したった.°(ಗдಗ。)°.コメディ中心だけど締める部分は締まっててバランスが最高に良い脚本だった。あさこたんのナイスバディに目が釘付けになった……(*'ω'*)
10-26 22:24

RT @SelfTherapyCard: あらゆるうまくいかない「期待(No.5)」や要求の陰には、過去の人生の重要な時期に満たされなかった欲求が潜んでいます。 「セルフセラピーカード」 http://t.co/VmjO9t87Zl
10-26 22:25

何かの打ち合わせ中っぽい、金華山のウミネコ http://t.co/eII0pi5a5n
10-26 23:34


angelriel

金華山ワーク行って来ました!Oさん、長距離の運転感謝です!桜*さんお疲れ様です。遠隔にご参加くださった皆様、ありがとうございます。しっかりとパワーを送らせていただきました♪久しぶりに長時間車に乗ったり船で揺られたせいなのか、帰宅したら身体がゆらゆら船酔いのような状態に…(笑)
10-27 00:20

これまでの遠隔ヒーリングワークでは、マニュアル郵送と添付ファイルのお客様とで同時に物質的なオマケを付けるのは難しかったのですが、いつもコスモス*エンジェルのワークに参加&応援してくださる方々に、どーしても金華山の小判をプレゼントしたかったので、今回希望がかなって嬉しいです☆
10-27 01:17

RT @usagi_lokiloki: 「漫画を描く時気をつけている事は?」とよく聞かれるのですが、話がまとまらなくてページ数が増える一方の時は、予備校時代に教わった事を必ず守るようにしてます。話をまとめる上で、未練を捨てる事大事です… http://t.co/z3B9b8Mt
10-27 01:24

実は今年の10月は停滞の時期だったので、生きる意味もワークする意味も人生の目的も全部わからなくなった。これまではそこで悩むべきだと思っていたけど、もうそれは超越することにしたので、考えるのをやめにして、どうしてもやりたかったことを実行することだけに集中していた…♪
10-27 01:30

とりあえず世界平和を企んでいるので、ドーパミン神経回路になるためのいろいろや、セルフイメージのアップのためのいろいろ、男性性と女性性のエネルギーを上手に使う方法を同志に伝えていくのは続ける☆
10-27 01:34

五大弁財天のワークで、女神からの豊かさへのメッセージ。「お金は人を選びません。人がお金を選ぶのです。けれど、人がやるべきことは、お金の使い方を選ぶことです」因果律の引き寄せで戻ってくることをイメージすれば、幸せなお金の使い方が選択できると思う。
10-27 01:38

メモ)「それが間違っているかどうか?」ではなく、目的に対して「もっとも効果的かどうか?」で考える。
10-27 03:08

さっき、るちたまのメッセージで。「進撃の巨人」の調査兵団は、毎回のように壁外ミッションで100人近くの死傷者を出したりして、たくさんの犠牲が出ている感じだけれど、今の日本では毎日100人自殺しているんだった…という気づき。
10-27 03:26

RT @kotonoha1234321: 息子の中学の保健便りに載っていたこの詩を読んで、泣きそうになった。昔の自分に、渡してあげたい。この詩と出会えたことに感謝。宝物にしよう。 http://t.co/LvG3Uje78X
10-27 13:48

「こうして、思考は現実になる」にも出てくる「意識が物質世界を作る」という考えは、マンガ家時代から知っていたが、当時は「意識」についての情報が乏しかったので、「引き寄せ」は絵に描いてビジョン化するしかなかった。私は聴覚系だったが、否定的な言葉の影響が強過ぎて使えなかったからだ(続く
10-27 17:16

続き)昔は素粒子が発見されていなかったり、科学的な説明が難しい中で「実感してもらう」のはさらに困難だったことを思い出す。「ザ・シークレット」のように、知ったらすぐ実行できる人はいいが、それにはセルフイメージの問題が影響すると知ったのは、カウンセラーになってからだった。(続く
10-27 17:19

続き)しかも、セルフイメージ(自己評価・自己肯定感)という言葉すら馴染みが薄く、商業的な自己啓発セミナーを恐れる人々からは、いくら科学だと説明しても「恐れのフィルター」がかかって聞いてもらえなかったので、一気に「スピリチュアル」に持って行くことにしたのを覚えている(続く
10-27 17:21

続き)江原啓之さんがスピリチュアルカウンセリングという言葉を使って、それまでの精神世界やチャネリングに対する閉鎖的なイメージを優しい感じに変えてくれたので、まずはそれが受け入れられる柔軟な脳を持った人々から、覚醒させることにしたのだった。(続く
10-27 17:23

続き)カウンセラーとして現場にいると、心に怒りや不満など恨みつらみを抱えている人々は、インナーチャイルドが傷つき、セルフイメージをアップできないのだということが解るので、それを解消する論理や科学的な手法を待っていたら、荒木先生の「回復の12ステップ」グループワークが完成した(続く
10-27 17:26

続き)それまでは、自己肯定感を実感してもらうための手法として、スピリチュアルワークを選択せざるをえなかった。なぜなら、無限の可能性のエネルギーフィールドに直接繋がってもらう方が早いからだ。「特効薬ができるまで痛みに苦しんでてね。間に合わなかったら死んじゃうけど」とは言えない(続
10-27 17:30

続き)特効薬ができるまで、同じ病いの人々全員を待たせておく、などということはなかった。助けられるものは次つぎと救って行くのが、(無限の可能性の)高次元のメッセージだったから…だから、本を書いているヒマがあったら、現場で動くことを選んでいたのだった。
10-27 17:33

先日の分析例Aさん、の価値観。「これができない人は、ダメな人」→「ダメな人は悪い人」→「悪い人は悪人」→「悪人は、罰として苦しむべき」→「悪人は、ひどい目に遭うべき」→「悪人は酷い目に遭うべきだから、いじめに遭うのは当然」→「酷い目に遭っている人は、きっと悪人」どこで転換した?
10-27 17:39

分析例Bさんの価値観。「誰かがハラスメントに遭っているのを目撃」→「気の毒な気もするけど、自分じゃなくて良かった」→「誰かが酷い目に遭っている分、それが自分に来る確立が少なくなるんじゃないか」→「誰かが幸せを手に入れているぶん、自分に来る確立が少なくなる」制限思考が妬みの原点かも
10-27 17:44

まえにニューエイジ本では「地球のアカシックレコードは月の軌道にあるそうだ」と紹介したことがあるけれど、人の魂のアカシックレコードは、宇宙のエネルギーフィールド内にあって、時間空間が関係ないから、本当は目の前に持って来ている(地球自体がそうなっている)。
10-27 17:48

今朝、すごい面白い夢を見た。否定的な観念を浄化するアプリが脳の中にあって、それを使えば一気に浄化できる、という内容だった(笑)。これは傑作だわ。このアプリ作って使いたいので、誰かプログラムできる人いたら声かけてください♪
10-27 18:03

ちょっとメモ)「極性の法則」は、1つのものには相反する面や作用がある(病気と健康・裏と表・肯定と否定)等。「両性の法則」は、1つのことがらには相反する面や対応がある(貧しい時、一人は稼ぎに行くことを提案し、一人は節約することを提案する)等。--違ってたらあとで訂正します--
10-27 18:18

まだぜんぜんフェイスブックが扱えていない…写真の投稿も、どこにアップロードするのが一番なのかが解らないんだけど、それ以前にまずアップロードの画面を出すのに苦労している(笑)。
10-27 21:56


angelriel

RT @miyakonbu1: マツコやっぱ良いこと言うなー。現代の男女平等は、女が男的な思考を持つことで達成されてるけど、本来は女は女的な思考で、価値を認められるべきなんだよなー。
10-28 00:30

RT @naoco_705: 今までは男がしていることを女の人もしていいよっていう男女平等だったわけでしょ。でも、女が男になろうって無理をせずに男と同じ権利が与えられる世の中にならないと本当の平等じゃないじゃん。申し訳ないけどあたし関係ない話なんだけどね。 byマツコ・デラック…
10-28 00:37

これこれ。https://t.co/ULic2Y0vQwさすが性を越えた存在は違う…しかも、深刻にならないようなオチをつけるところも、処世術を心得ている。
10-28 00:40

TVで誰かが言った名言、自分では録画でもしてないと確認できないけど、今はネットで誰かがまとめてツイートしてくれるから助かる〜
10-28 00:42

RT @dankoromochi: 【エッセイ漫画】優しさは何でできてる? http://t.co/YZYsSbDrDn
10-28 15:00

「優しさは、体力でできてる」…つまり免疫力とかドーパミンとか…納得 RT @dankoromochi: 【エッセイ漫画】優しさは何でできてる? http://t.co/3YG8GCjBuF
10-28 15:02

RT @hazumi_yuki: 毎朝起きたら「おはようございます。今日も最高に楽しい一日でした。ありがとうございます。」を口に出しているので大体その通りになっている(*´∀`*)たまに忘れるとうっかりイライラ日になる事もあるので毎日意識してる。
10-28 15:03

RT @napoleonhillbot: ひとたび習慣を身につければ、 次は習慣があなたを動かすようになる。『思考は現実化する』 http://t.co/bqqiLKW7Cu
10-28 16:53

帰国した人にエボラが感染してなくて良かったですね。るちたまのメッセージによると…あとは・検査に時間がかかり過ぎるのでは?・マスコミの対応が異常・正しい知識と対応をはやく周知させるべき・これが政治献金疑惑などの不正を隠すやらせではないか-等に目配りが必要らしい
10-28 17:02

昔は無邪気に人の善意を信じ込んでいて痛い目に遭ったけれど(笑)、今は善意で捉えつつも、時々ハッとわれに返ったかのように疑ってしまうので、それは自分の心の反映だろうか?と分析してみたが、たんに危機を知らせる役割りの「左脳内のピーナツ君」のメッセージだったらしい。
10-28 17:07

「寄生獣」を最初に読んだ時、ミギーのキャラクターが、ヒトの脳の「脳幹(ヘビの脳)」の役割りをしている気がしたんだよね。http://t.co/BbsbdEjvVE
10-28 17:11

「好きなことがあって、お金にならなくてもどうしてもやりたい」を見つけて、それを「(続けるためにも)お金にするにはどうしたらいいか?」を考えるのが、「好きなことを仕事にする」ということで、自分がカウンセラーになったのはそれ。しかし、時々「好きなこと」をカン違いする場合があって(続く
10-28 18:10

続き)今やってる事から逃げたい(または気分転換したい)から「好きだと感じている(ドーパミンも出るし)」というものだと、あまりお金にできないか、他のことに変わってしまうので続かない感じ。それは「趣味」と呼ぶかも。
10-28 18:11

RT @16kakukei: 【1ページ漫画】何がわからないの? http://t.co/RDEgjS9WuF
10-28 21:33

この前、塩竈神社の塩爺と五大弁財天が教えてくれた、新しい「浄化のしかた」と「引き寄せオーダーのしかた」が面白かったので、今度ワークで対面した人にはお教えしますねー♪(文字では説明しづらいので)言うの忘れてたら、「新しい引き寄せアクション教えて」と声をかけてください。
10-28 21:43


angelriel

なんとなく最近肥えてきた気がするんだけど…この時期に、うっすら脂肪とか筋肉をつけておかないと、真冬になったら凍えてしまうから…
10-29 02:30

古い方の映画「グロリア」を途中から観てしまった。30年以上前の作品、電話かけるとき交換手がいた時代だ。昔の日本も、女性の電話交換手が主人公の「ただいま混線中」とかいうマンガがあったような…。それが、無線で直通の時代がきて、しかも映像付きの電話という…
10-29 04:03

RT @bxjp: 分野は書かないが、ワタシの知人は仕事で絶対に二案以上持って行くと言っていた。理由は「一案だけだと相手は『ダメ出し』が仕事だと考える。でも複数持って行くと相手は『選ぶこと』が自分の仕事だと考える。そうやって仕事をやりやすくしてく」とのことであった
10-29 12:37

安達太良山パーキングの放射線量。一番高い数値が0.30μシーベルト/時。後でまとめますが、取り急ぎ http://t.co/xGn71UsiRc
10-29 15:10

東北への高速道路放射線量。車内で0.24μシーベルト/時。除染ができたからか、アスファルトは2年前より下がりましたね。後でまとめます http://t.co/pmWqdmYpwq
10-29 15:16

初日の東北への高速道路放射線量。那須高原あたりから上がり、車内で0.19μシーベルト/時。アスファルトの数値は下がってます。除染で流れた水の行き先が気になる…。まとめは後ほど http://t.co/vJco9qzrBZ
10-29 15:22

ハロウィンを和風にするとこうなる…?かぼちゃランタンが…なんか違うような… http://t.co/RLkhS4EE9r
10-29 22:05

RT @hazumi_yuki: 本物のセルフイメージは自分と自分の関係、自分と相手の関係、自分と社会の関係の「三つの人間関係」のバランスから生まれるものだと痛感する。だからこそ独りよがりにならないように気をつける。
10-29 22:08


angelriel

RT @nam_kid: じゃらん『車イス・足腰が不安な方のバリアフリー旅』を購入。名所の中には階段の段数や段差の高さを記載したものも。眺めるだけでも楽しい。車椅子の人にも杖の人にも介助の人にも、猛プッシュしたい。 http://t.co/pQwtujCvQe
10-30 00:13

RT @SelfTherapyCard: このカードでいう「12.自立」とは、ハートブレイクや嫉妬が癒されていないことに対する反応で、人間が身に付ける3つの大きな役割(自立、依存、犠牲)の1つです。 「セルフセラピーカード」 http://t.co/VmjO9t87Zl
10-30 00:15

RT @hazumi_yuki: 今まではいい子を演じてるから友達が多いのかと思っていたが、どうやら素の頭おかしい私に興味がある人の方が多いんだと最近分かった(笑)「考え方がおかしい」は数え切れないほど言われてるし「面白い」もよく言われる。全然面白いこと言ってないのに失礼しちゃ…
10-30 00:16

マンガ家時代は「変わってるね」が褒め言葉だと思っていたので、「平凡ではいけない」と思っていろいろ工夫したけれど、それだけ普通に平凡な人間だったと思う。変人ほど「普通」でいようとするし。地球上で宇宙人が人間ぽく振る舞おうとするのと同じだよね…
10-30 00:19

断捨離&こんまりを実践して「お家への感謝のことば」を唱えたら、違和感があって、自分が部屋を愛していないことに気づき、その理由は窓枠やドアが白くないから(茶色だから)だと気づき、その不満を無意識に隠そうとしてモノを増やしていたことに気づき、不満を解消する引き寄せで、家を愛する流れ
10-30 00:23

「本当にやりたいことだったから、体を張って、ボロボロになってでもやろうとしたんだろ?それだけ自分にとって重要なこと、遂げたい願望だったんだよ。そういう思いには才能が入ってる。才能だから発揮したかったんだよ。そこまでやったこと、自分を誇りに思えよ」ってるちたまのメッセージが
10-30 00:27

「神様(宇宙)は、いつも、いつでもあなたを応援している。幸せに成功すること、最高の自分を表現する(生きる)ことを応援している。あとは、あなたがそれをいつ「受け取る」と決めるかどうかだ」(宇宙=高次元=ハイアーマインド=魂=脳の99.9%)
10-30 00:31

そういえば学生時代、姉妹で出掛けると、よく私が姉に間違えられることがあった。先日、久しぶりにお姉さんですか?と言われた。何ですか、私の方がちょっと背が高いからですか、それとも反応が鈍いところが落ち着いて見えるからですか(笑)。中身は姉の方がしっかりしてて頼もしい。
10-30 00:53

RT @yukiko8jophiel: “@angelriel: 「神様(宇宙)は、いつも、いつでもあなたを応援している。幸せに成功すること、最高の自分を表現する(生きる)ことを応援している。あとは、あなたがそれをいつ「受け取る」と決めるかどうかだ」(宇宙=高次元=ハイアーマイ…
10-30 02:04

台湾から来日中のショカさんに、池袋のミルキーウェイで夕食をご馳走になったので、パフェを撮影♪ 私の知らない池袋のショップとか案内をしてもらったり。海外から遊びに来ている人の方が、日本に詳しい(笑) http://t.co/dyM8VP23RG
10-30 19:59

金華山の五大弁財天ワークの後の夢の中で、脳内のOSに「浄化アプリ」をダウンロードしてから、浄化が早くなった。さらに、引き寄せ現実化では「宇宙の無限の可能性のエネルギーフィールド」へのオーダーのしかたも新しくなったので、実験中。紙に書く時代から、イメージして・動く時代へ♪
10-30 22:40


angelriel

☆ハッピー・ハロウィン☆ http://t.co/bd65040HxC (毎年同じ画像)
10-31 02:50

もう手続きしたけど、間に合うの?・Tポイントカードが会員規約を変更し、第三者企業への個人情報提供をはじめます。嫌な人は『個人情報提供の停止手続き』を! - クレジットカードの読みもの http://t.co/V5A6387LVu
10-31 13:10

ティム・バートン作1993年のクレイアニメ「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」76分を作るのにコツコツ3年かけたというのを聞いて、当時は「納得いく作品を作るには根気が必要なんだね」…と言いつつ、「作品をしっかり作るとその後20年は食っていける」と思った。
10-31 13:39

母が「魚を焼いたから大根おろしが必要かな。お父さん頼みもしないのに大根買ってきたし」と言う。これ、独り言でなければ一番やっちゃいけない言い方。父には苦情と報告に聞こえるし、察しの良い娘には「言われなくてもやれ」と聞こえるし、動かしたい相手は動かず、娘は気をつかうストレス性格になる
10-31 13:52

続き)「焼き魚には、大根おろしをつけたい。ちょうど大根があるから、誰かお願い」と言えばいいだけなのに、その国語を習って来ていないから、自分の欲しい物が手に入らない。「どうして解ってくれないの?」という不満と依存(甘え)の世界観が本人のストレスを生むし、家族にぶつけることになる(続
10-31 13:54

続き)昔は「相手に言わせない。察しなきゃ良い奥さんになれない」教育があったから、母のような「思い込み型」はダメな子扱いだったらしい。だからよけいに気を遣って、遠回しな言いかたをしてくる。しかも、察するのが当たり前と思っているから感謝も無いので、父がますます手伝わないという循環(続
10-31 14:01

続き)昔は「他者に手伝いを頼む」=「自分は無能」=「だからなるべく1人でやる」の価値観が蔓延していたかも。今は、他者にものを頼むときの上手な言い方を習っているかどうかで、人生での人間関係の豊かさが変わる…と言えるかも。良い見本がなかった人は、手本を見つけて、ひたすら練習あるのみ
10-31 14:04

続き)不満と依存(甘え)の世界観が本人のストレスを生むし、家族にぶつけることになる…と書いたが、弱者や他者にぶつけず我慢する人は、慢性病になる。怒りを溜め込んだ母は肝臓をやられたが、いまだに「怒り」を表現できない(認識できない)。だから怒りっぽい父を隣に置いて、代役をさせている
10-31 14:08

続き)別な角度から見ると、怒りっぽい父は母の隣にいる(代役する)ことで、自分らしくいられる。しかし娘や息子は、母の隣にいるかぎり、怒りたくなくても母の代わりに怒り、母の代わりに不満を感じないとならないから、それを自分の性格だと錯覚しやすい。感受性の強い子ども(エンパス)は特に注意
10-31 14:10

続き)そういう意味で、自分の身近で感情的になっている人を観察すると、自己の(思い・感情・価値観の)投影ではないか?という気づきになるので、周囲の人間関係というのは、鏡としてとてもありがたい♪
10-31 14:13

ポンパドゥールのパンプキンパイ。ハロウィン仕様。 http://t.co/y0DpfqxH2M
10-31 17:45

RT @SelfTherapyCard: 「25.選択」とは、マインドの持つもっとも強力な道具です。どんな人間関係を持つのか、成功を経験できるかどうかは、意識の深いところの「選択」の力によって決まります。 セルフセラピーカード http://t.co/VmjO9t87Zl
10-31 20:38

2014.10東北自動車道放射線量。那須高原あたりから上昇。車内で0.19μSv/h。 http://t.co/vJco9qzrBZ 車内0.24μhttp://t.co/pmWqdmYpwq安達太良SAの一番高い数値が0.30μ。 http://t.co/xGn71UsiRc
10-31 20:53

日本のハロウィンは、一般人が堂々とコスプレできるイベント、と化している…(オタクの目)。一部、一般人にコスプレを強要するイベントかもしれない…
10-31 22:36

ウルトラマンは、地球上で戦う3分間よりも、M78星雲の往復にものすごくエネルギーを使ってるはずなんだ。その間にいろいろなエピソードもあるかもしれない。でもクローズアップされるのは、(地球上のいろいろを含む)3分間。マンガや戯曲の醍醐味は、そういうデフォルメだよね…
10-31 23:43

結局、ヒーローの戦いは3分で決着がついちゃうくらい強いから、その前後のいろいろの方がドラマチック-ということでもある。ちょっと悟りに似ている。
10-31 23:45

関連記事
【2014/10/21 16:19】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
★10/26一生お金に困らない?金運パワー開運の五大弁財天遠隔ワーク
遠隔マニュアルをメール添付で受信できる方は、10/20までお申し込み可能です。

プレゼント小判を使った「満月のお財布フリフリ豊かさワーク」のおまけ付き!
あなたのお財布を開運サイフにしましょう(^▽^)/
「3年続けて参拝すると、一生お金に困らない」と言われる宮城の金華山・黄金山(こがねやま)神社。L.E.O-japanAngelartコラボユニットCOSMOSANGELが、アセンションワークのエネルギーを遠隔でお届けいたします

コスモスエンジェル東北復興祈願☆
金華山参拝と五大弁財天の遠隔ヒーリング&アセンション
 ワークのお知らせです。

  金華山の小判★三大特典.1小判のお守りをプレゼント★

◆遠隔ヒーリングとは--
 自宅や好きな場所で、決められた期間に、エネルギーを受け取るヒーリングです。
 お送りするマニュアルの手順に従ってプロセスを体験します。

コスモス*エンジェルの遠隔は、高次元のさまざまなエネルギーで癒されながらパワーチャージがなされる、スピリチュアル覚醒のイニシエーションとなっていますので、たくさんの気づきを受け取っていただけます♪
  金華山拝殿
 金華山「黄金山神社」には、
御祭神:金山毘古(かなやまびこ)と金山毘売(かなやまびめ)神の「三年続けてお詣りすれば、金に不自由はさせますまい」というメッセージがあるとのこと。
これが3回目の参拝となるため、そのエネルギーを小判に込めてお届けしますので、ぜひ金運パワーをアップしてくださいね

 これまでも「コスモス*エンジェルがワークした所は栄えていく」と言われていたので、できれば皆さまをお連れして、復興の祈願や現地の方へのワークを開催したかったのですが、御嶽山の噴火もあり、日本各地でのワークが立込んでしまい、遠隔のみのお届けになってしまいました…
これが縁結びとなって、じかに参拝する方があれば嬉しいですし、とにかくそのための財力と時間を引き寄せていただきたいです♪
当日は、お財布を用意してください♪金運パワーをチャージして、開運財布を作りましょう!


 〜三大特典〜
あなたのお財布を、開運サイフにしましょう☆(詳細はマニュアルに掲載)
五大弁財天のエネルギーをチャージした「小判」のお守りもプレゼント☆(写真参照)
金運パワーアップ開運をしながら、東北復興の祈願と、地球の平和にも貢献できちゃう☆
  金華山の小判見本(お一人様につき1枚)
もちろん、コスモス*エンジェルが行くのは、人類進化のアセンションのためのワークです。塩竈神社でもワークエネルギーをお送りします★
2009年9/9は
三大弁財天のワークでしたが、今回は、五大弁財天。
厳島弁財天
・江ノ島弁財天
・竹生島弁財天
・天河弁財天
・黄金山弁財天
 ---をまとめたエネルギーです。

超強力な女神パワーと、金運パワーになります♪
6月の「満月★金星ヴィーナス女神の新生セレモニー・ヒーリング」で降ろした五芒星のエネルギーで東京〜関東を癒していますので、それをセオリツ姫の本拠地でもある東北につなぎます。
東日本大震災の慰霊と、大地の痛みを癒す参拝として、ワーク成功の応援も宜しくお願いします★
女神エネルギーの再興で、真に豊かな社会・経済システムへと新しくする流れでもあります。
5という数字は、女神の完全性をあらわすと言われていますが、五臓六腑を整えることや、五大陸や、レムリアの五色人(赤・白・青・黒・金)にもつながります。

青・赤・白・黒は、聖獣や風火地水のエレメンツの色でもありますね。それをまとめるのが、金(日本人)の役割りだそうです。
そして、日本列島全体が、竜体として4つの地震プレートを調整しているということもあり、東北方面の火山の沈静化もセットです。人類が変化に対応する準備ができるまで、待ってもらえますように…

<ワークのテーマ>現地のワークのエネルギーを、遠隔でお送りいたします☆
・愛と調和に根差した豊かさと繁栄
・財運アップと、物質化の促進
・過去の幻想を浄化する
・サイキックな魂の覚醒を促し、新たな進化の道へ

〜このワークで受け取るエネルギーサポート〜
□五大弁財天の守護を受け取る
□金運を引き寄せて、形にする
□物質化・願望の現実化を促進する
□良縁・良い人間関係、良い引立てに恵まれる
□古い価値観のしがらみを浄化する
□インナーチャイルドを癒す
□セフルイメージ高く、自信を持った生き方をする
□自分の女性性・男性性を上手く発揮する
□もっと自分の夢・願望を達成するためのパワーをアップする
□天職に就いて豊かになる
□ワクワクする毎日を過ごす
□スピリチュアルな能力の覚醒とステージアップ
□チャネリング能力やヒーリング能力のレベルアップ
□スピリチュアルに興味がある
□神社が好き。女神が好き
□五色人に興味がある
□東北の復興・再興の祈願
□日本全体の癒し。世界平和の祈願
 --などなど

◆開催日時と場所:10/26(日)21時~10/28(火)24時までの期間内(計51時間)
・コールイン方式にて(マニュアル有り)。遠隔ですので、自宅やくつろげるお好きな場所で、設定した期間内のいつでもご都合の良い時間に、マニュアルに従って、ヒーリングパワーをお受け取りください。
※上記の日時にご都合の悪い方は、後日、別料金にて「遠隔マニュアル&音声ファイル」を販売する予定です。(小判のプレゼントは付きません。すみません)

◆参加費:35800円→記念感謝価格¥23,581-フィボナッチ数列にちなんだ数です)
 *お振込みor事前手渡しにて
 *遠隔ヒーリングマニュアルはWord書類でメール添付致します。郵送希望の方は、送料500円をプラスしてください
(合計24,081円)
 ★プレゼントの小判は、郵送でお届けします♪

◆ご予約〆切り:
・マニュアル郵送の方は10/17(金)、
・添付ファイルの方は10/21(火)
までに、
お申し込み必要事項のご連絡&ご入金確認分まで♪
※お振込が間に合わない場合は、先にご連絡ください。

★お申し込みに際して★
 遠隔ヒーリングはエネルギーワークです。
万全を期しておりますが、万がいち好転反応などが起こる可能性を考慮して、
「注意事項&好転反応等」についてはこちら→http://angelart.ocnk.net/page/9 をご確認いただき、お申し込みをお願い致します。
また、受け手のコミットメントによって、感じること、その後の変化や反応のプロセス等に個人差がありますことをご了承ください(ヒーリングパワーは届いていますので、ご安心ください)。

お申し込み方法
1)下記の指定口座に参加費をお振込みと同時に、LEOリエル宛で、
2)下記の「必要事項」をお知らせ下さい♪


1)【 お振込口座 】
三菱東京UFJ銀行 相模大野駅前支店 
口座番号:0597550 加入者名:アキヤマリエコ


2)【 お申し込みの必要事項 】
(1)ご希望のワーク名「10/26五大弁財天遠隔」と〈マニュアル郵送or添付〉のご希望
(2)お名前 (ふりがなも)
(3)ご住所(〒から。お守り小判の郵送先となります)
(4)ご連絡先(電話番号)
(5)ご連絡先(メールアドレス)
(6)当日のご連絡先(携帯の方は(4)(5)と同じでも可)
(7)生年月日(※必須)
(8)行程表・マニュアル等の送付先(書類添付可能なメールアドレス。郵送ご希望の方は送付先となる住所です。郵送料を忘れずに。(4)(5)と同じ場合は、コピー&ペーストしてください)
(9)ワーク参加経験の有無(リエル又は桜*のワーク参加経験者は、ぜひその旨お知らせ下さい♪)
(10)ご入金日(予定日も可)

---お申し込みメールの受信後、36時間以内でご返信しております。

*ご入金の確認をもって、ご予約確定とさせていただいております。締め切り日までにご連絡(ご入金)のない場合、自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。
*ワークの性質上キャンセルによる返金は致しかねますが、ご家族・ご友人への権利の譲渡は可能です。
*当方の都合による中止の場合は、全額返金致します。

~ご不明な点は、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。

主催:コスモス*エンジェル(LEO-japanリエル&Angelart桜*さゆりコラボユニット)
【コスモス*エンジェルのスピリチュアル・ジャーニー今後の予定】
◆11/5「富士山と神々の秘宝の物語り」(新宿集合。日帰りバス周遊¥33,300-早割あり/遠隔も予定)
 富士山五合目・新屋山神社奥宮・北口本宮浅間神社をめぐる富士山御祭神ファミリーに会いに行くバスワーク
◆伊勢神宮「新たなる道開きワーク(現地&遠隔)」(各¥23,000-、2日セットは¥33,000-)
 11/29世木神社・伊雑宮。12/1世木神社・伊勢神宮外宮・内宮・おかげ横町
東京十社めぐり+ワーク
 〜あなたのマスタープランを生きるセルフマスタリーの道(13の扉)〜

これからの予定参拝場所とテーマ--
13のステップとなっていますが、どれでもお好きなワークにご参加いただけます。
6月「品川神社・品川富士」第1の扉:スピリットの旅立ち。覚醒への道をたどる
 販売中の遠隔マニュアル・アチューンメントで体験していただけます)
7月「王子神社」第2の扉:内なる光の子の誕生。インナーチャイルドとの対話
 販売中の遠隔マニュアル・アチューンメントで体験していただけます)
8月「根津神社・乙女稲荷」第3の扉:表現と創造性。物質的な豊かさにつなげる
 販売中の遠隔マニュアル・アチューンメントで体験していただけます)
9月「芝大神宮」第4の扉:内なる喜びの波動。チャネリング感覚をやしなう
 販売中の遠隔マニュアル・アチューンメントで体験していただけます)
10/19「氷川神社」第5の扉:聖なるパートナーシップとソウルメイト
 10/26金華山「五大弁財天ワーク」遠隔
 11/5富士山五合目・新屋山神社奥宮・北口本宮浅間神社をめぐる富士山御祭神ファミリーに会いに行くバスワーク(新宿集合)
11/22「富岡八幡宮&深川不動尊」第6の扉:情熱と不動心。内なる情熱と勇気の覚醒
 11/29&12/1伊勢神宮「新たなる道開きワーク(現地&遠隔)」。
12/21「教会」クリスマスワーク第7の扉:聖なる父母のイニシエーション。神の許し
2015年1月「白山神社・富士塚」第8の扉:慈悲と許し。トラウマ(カルマ)解消
2月「神田明神」第9の扉:内なる豊かさの源泉とつながり、具現化する
3月「亀戸天神社」第10の扉:マスターシップのためのイニシエーション。高次の智慧
4月「日枝神社」第11の扉:リーダーシップのイニシエーション。ワンネスとの繋がり
5月「スカイツリー」第12の扉:自己創造のイニシエーション。魂のミッション
6月「小野神社」第13の扉:アセンション(意識進化)と覚醒のイニシエーション。
 状況により予定が変わる場合は、告知にてお知らせいたします。
--現地でのスピリチュアルワーク概要--
・パワースポットのエネルギーを十分に受け取れるよう、サポート致します。
 グラウンディングとインナーチャイルドの癒し、セルフイメージアップは毎回行います。
・高次元との繋がりを導き、スピリチュアルメッセージをお伝えします。
・エネルギーワークは、その日のテーマにそったパワーのやりとりとなります。
・メッセージやビジョンのシェアを致します。

 ☆コスモス*エンジェルワーク告知ブログはこちらもご参考に☆
・そのほかの「アセンションワーク★イニシエーションシリーズ(遠隔)」メニューはこちらで  http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-354.html
★メニューの遂行とメッセージの内容以外の責任は負いかねますことをご了承の上、
 自己責任においてご参加下さい<(_ _)> 。
関連記事
【2014/10/20 04:05】 | コスモス*エンジェル告知 | コメント(0) |
10/11〜のツイートまとめ
angelriel

ノーベル平和賞は必ずしも本当に意味あるものばかりじゃないけど、日本の憲法第九条が候補に上がって世界から注目されたことは意味がある。女神のマララさんが受賞したのも嬉しいニュース。
10-11 00:14

RT @fotolia_TOMO00: @angelriel チラシで使える背景素材・壁紙を多数販売しておりますどうかよろしくお願いしますhttp://t.co/9cuIEIWbYIhttp://t.co/omN6pYiDuq
10-11 22:09

北方面のワークの準備で、日光へ…疲れがたまってフラフラ…東照宮の陽明門は、修復中とのこと。輪王寺は建て直し。やはり社会も立て直しの流れのようです。Oさん、お忙しい中、長時間の運転ありがとうございました☆ http://t.co/TMztq5MbH7
10-11 22:35

RT @hazumi_yuki: オアシスのパンフレット2014年バージョンが出来上がりましたー!!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい!!印刷綺麗で感動したー!! http://t.co/yUN25NXmWr
10-11 22:36

RT @sakura_angelart: ブログを更新しました。 『10/26一生お金に困らない?金運パワー開運の五大弁財天遠隔ワークのお知らせ♪』⇒ http://t.co/JMLWOhyVrm
10-11 22:36



angelriel

美少女アニメにのめり込んで少女を誘拐したと言われる人がいる中で、昔からNHKの朝ドラ出演者を「お兄ちゃん」だとか「ライバル」だとか役のイメージで思い込み、虚構と現実の区別がない田舎のおばちゃんたちもいるから…
10-12 06:57

10〜11月は、スピリチュアルワークショップが目白押しです。・10/19氷川神社ワーク・10/26金華山遠隔ヒーリング・11/5富士山バスワーク・11/22富岡八幡&深川不動ワーク・11/29伊雑宮&12/1伊勢神宮ワーク…ピン!と来るものを選んでくださ〜い☆
10-12 16:00

告知が遅くなってすみません!◆11/5コスモス*エンジェル8周年スペシャル☆感謝記念の第1回バスワーク http://t.co/KHiLP6UR7a #fc2 日帰りの富士山ワーク、ミニバスでの神社めぐりです。
10-12 17:59

RT @lemon_vitaminc: 家の近くに止まってた車のナンバーが2525だった。ニコニコだぁ♪とか思って、なんだか気になって調べたら、あなたの人生は、最善の変化を遂げていると信じて下さい。っていう意味とツインソウルにもうすぐ会えますって意味もあるみたい!マジかぁ。ワク…
10-12 23:40


angelriel

「八方美人」がダメだって誰が決めたんだろう?たしかに、何かに集中する時は、エネルギーを一定方向にまとめた方がいいのは解る(物理法則)。しかし、調和の世界は間違っていない。セルフイメージの低いときに「ダメだ」と感じたことでも、セルフイメージが高くなると違って感じたりするから。
10-13 00:18

・御嶽山噴火で犠牲者が増えた一因「正常性バイアス」の心理を知っておこう! - NAVER まとめ http://t.co/3jUJhVTwk1 地震や洪水、火災などの災害に突然遭遇したとき、自分の身を守るために素早く行動できる人は、驚くほど少ない
10-13 00:40

RT @sakura_angelart: ブログを更新しました。 『11/5コスモス*エンジェル8周年スペシャル☆感謝記念の第1回バスワークのお知らせ♪』⇒ http://t.co/R3zbiMgciZ
10-13 01:40

RT @AkiraKanou: 簡単な話ですが自分にはできない(難しい)などと言ってしまったらできるはずが無いのは当たり前ですよね?そもそも、できない(難しい)と思った時点でチャレンジすらしなくなるでしょう。ですが簡単だと思うコトならどうでしょう?
10-13 17:13

RT @AkiraKanou: できて当たり前だれにでもできる自分にできない訳がない それが前提でそう本当に思っていたら?あなたは字を書いたり読んだり話たりできますか?それってスゴくないですか?生まればかりではどれも不可能でもできて当たり前 周りもそれを疑わない自分も疑…
10-13 17:13

この前気がついたんだけど、普通の人は神社とか鳥居を正面から撮影しようとするよね。自分は、全体像が入るようにとか情報がなるべく多く入るように、斜めから撮っていたりする。マンガ家の習性というのか、絵に描くとき(アシスタントに描かせる時)に困らないように…という感覚のなごり。
10-13 21:02


angelriel

10〜11月は、スピリチュアルワークショップが目白押しです。・10/19氷川神社ワーク・10/26金華山遠隔ヒーリング・11/5富士山バスワーク・11/22富岡八幡&深川不動ワーク・11/29伊雑宮&12/1伊勢神宮ワーク…ピン!と来るものを選んでくださ〜い☆
10-14 01:21

地震も台風もアメリカの陰謀勢力の気象兵器で、言うこと聞かないと列島縦断させるぞ!って脅されてるんだったら、コントロール可能だってことで恐くも何ともないんだけど、そうじゃないなら地球規模の異常気象に備えないと…という話。
10-14 01:50

RT @SelfTherapyCard: 去って行った人にしがみついていると、相手はうんざりするでしょう。ところが、繰り返し相手を手放し続けていると、相手の方が、あなたとつながりたくなるのです。 「セルフセラピーカード」 http://t.co/VmjO9t87Zl
10-14 13:32

白い天使の陰謀で平和になってしまった世界で、人々は皆愛と感謝の助け合いで生活をしていた。そんな中、民衆に醜い争いをさせようと活躍する、悪の秘密結社のみなさん。…ていうマンガのネタを思いついた。
10-14 18:00

アニメソングに出てくる「赤い太陽」は、みんな夕日ではないか…というお疲れ感。
10-14 18:09

NLP的に分けると、自分の身を守ろうとする(バリア)意識は、女性性のエネルギーで、競争して勝とうとする(バトル)意識は、男性性のエネルギー。どちらもセルフイメージが高い状態でバランス良く発揮すれば、他者とも調和する、自己実現にはかかせない大事なエネルギー。
10-14 18:19

女性は永いこと「男性に所属する」という間違った価値観を強いられて来たために、自分が所属する男性の肩書きを競うバトルを繰り広げることになった。それが自分磨きに繋がっていれば、ひとつの自己実現とも呼べるが。他者に責任を預けてしまうとセルフイメージが下がるので、不毛なバトルになりやすい
10-14 18:21

私は当初から、BLが流行りだしたのは、傷ついた男性性の回復のためだと感じていたので、今後も世界的に広がって行くだろうし、どう取り締まっても市場として地道に残ると思う。
10-14 18:25

Fネットのパンフレット、来た~☆ http://t.co/Zxec56MwTt
10-14 19:33

「自分を大切にすること」や「自分の素晴らしさを知ること」など自尊心を持つことは、「自惚れ(うぬぼれ)」とは違う。肯定的な自惚れなら、自尊心と同じかもしれないが。客観性が有るか無いか、視点が高いか低いか、視野が広いか狭いか、他者の価値観への依存度が低いか高いか、みたいな違い…
10-14 21:11

意外かもしれないが、他者の価値観への依存度が高いと、比例して幼児的な自己愛(自惚れ)も強くなる。他者に依存して、自分(の価値観)をないがしろにしていると、深層心理では自分を大事にしたいので、バランスをとるために正反対の力が働く…といえる。
10-14 21:17


angelriel

一般の人は、邪馬台国やクレオパトラのことを古代って呼ぶらしい。だとすると、1万年以上前の縄文時代とか5000年前のピラミッド時代は超古代になって、アトランティスとかは超超古代になるのだろうか…
10-15 00:10

地球上では、本物の女神がいた時代はとても短くて、女神がいた歴史は消されてしまったのだろうか…古代文献には残っていないのか、それとも研究者たちの意識が偏っていて、記録を訳し間違えているのだろうか…弥勒菩薩系だからこそ感じる陰陽のバランスというのもあるかもしれない。
10-15 00:15

「他者の価値観に依存する」と言うと、誰かの言うことを真に受け従う人というイメージがあるかもしれないが、一方で「私の嫌いな○○さんが××を好きと言ったから、××を嫌いになる」という形も、相手の存在に依存しているからできる反発。
10-15 01:45

「セルフイメージの高い人は運が良い」というのは、愛と感謝で徳を積んでいると皆に親切にされるから得する人生になり、いつも「自分はダメだ」と落ち込んで恐れと怒りで生きてい人は、自分にとってプラスになることを選べないため、損な人生になるから。という至極当たり前の法則を見つけた。
10-15 01:49

◆〆切り間近です☆10/19氷川神社参拝とワークのお知らせ http://t.co/gg4wlo7WpX 男性性と女性性の癒しを、両親との関係から見直す、根本的なバランス回復のワークです♪ 婚活がうまく進まない方には、これが必要。
10-15 01:52

音声入力機能があるから、母にiフォン6とか使ってもらおうかな…と思ったけれど、入力間違った時に削除する能力がないことに気づいて、断念。
10-15 05:01

RT @SelfTherapyCard: センターにいる時には、あなたを通して天の恩恵が降りそそがれ、状況が癒されていきます。 「セルフセラピーカード」 http://t.co/VmjO9t87Zl
10-15 22:10

RT @ryooneokrock1: スマホケースみたいになってる http://t.co/N45aPDBtsQ
10-15 22:12


angelriel

すごい!器用!コミケで売れる!女子力高い〜☆ RT @hazumi_yuki: 今日の自主練習終わり!(●'д')bがんばった。 http://t.co/SuwRC14jxK
10-16 00:15

風邪をひいたようだ。数日前から怪しかったが…ワークの前に治さないと。寄生獣はビデオをセットして寝る。
10-16 00:17

RT @hazumi_yuki: 自己肯定感と自己中(自惚れ)が割と混同されがち。客観性がない自己満足は未来には繋がらないし目標が絞られてなくて色んなことに手を出すのも典型的。人間関係が良くない時点でおかしいと気づかないと同じ失敗を繰り返す。好きで自然(無理なく)にやってること…
10-16 22:38

RT @hazumi_yuki: 好きだから結果は出なくてもいい、ではなくて好きだからこそ結果が出るように客観性も持って取り組める。例えすぐに結果が出なくても(好きなら)やめない。
10-16 22:38


angelriel

RT @sakura_angelart: ブログを更新しました。 『10/26 金華山・五大弁財天 遠隔ワーク 締め切り間近になりました。』⇒ http://t.co/ITFeDb4Koi
10-17 15:03

風邪で熱っぽいから体温計で計ってみたら、36.8度だった。低体温ぎみの私にしては微熱だけど、健康な人なら平熱〜!健康体になっただけだった。
10-17 20:49

体温が1度上昇するだけで、身体の機能は向上すると言われているので、オリンピックの体操選手とか、風邪でなくても本番で高熱出たりするの、何となくわかる気がする。あと、部活のキャプテンが合宿で熱出したりするのはストレス(エネルギーの摩擦)だな、とか。
10-17 20:51

「楽しいことをすると堕落する」と刷り込まれて来た話を聞いて、その思い込みが堕落という結末を引き寄せるのか…と納得。勉強でもお手伝いでも、楽しくやる・楽しみを見つけることが免疫力を向上させる。ラクをしたつもりでも、免疫力が上がらなければ、結局はマイナスの引き寄せになるから。
10-17 20:54

RT @kikko_no_blog: マスコミは「19年の普天間停止、米拒否意向」と報じてるけど、米国防総省は「日本政府からそのような要請はない」とコメントしてるんだよ。米国に何も要請せずに「できもしない約束」をした安倍政権が問題なのに、「辺野古移設の反対派が問題を長引かせてい…
10-17 22:30

私も子供の頃に「辛い事を楽しめ」じゃなくて「楽しめる部分を探せ」と教わっていたら…ドMで悲壮感を背負って生きるようにはならなかったのでは、とか思ったり。(しかし、弥勒菩薩系だからその運命を選んだわけだけれど;笑)
10-17 23:26


angelriel

RT @88_chiba: 心からやりたくないことは、その時にやらなくても大丈夫なんです。徹底的にやらないことを自分に許すと、放っておいてもある時点で行動を始める時がやって来ます。そのタイミンが何かをするベストタイミングです。自分らしく生きるとは…ハートが感じるままに、自分に好…
10-18 00:46

RT @88_chiba: 私たちは気が付けば何かを考えていますが…考えには瞬時に感情が係わってくるのです。頭で考えすぎると簡単に感情に支配されてしまいますね!そこで、頭で考える癖を見直し、ハートで感じることを意識してみてください。次第に感情に支配されなくなり、意識も上がり真の…
10-18 00:46

こっちが熱でうなされつつ仕事のメールのやりとりしている中で、ロシア語っぽい迷惑メールとか来ると、つい「ふざけるな!」ってなる(笑)。せめて日本語で来い
10-18 20:13

iPadとかスマホとか、買う時は分割払いだからいいけど、通信料の請求書を見ると、目が飛び出そうになる金額(笑)
10-18 21:31

どうしよう…断捨離で片づけをしていたら、10年前の合気道の試合の8ミリビデオテープが出てきたんだけど…当時は、格闘技のマンガを描くつもりで演武を撮影していた。写ってる人にダビングするつもりが、デッキが壊れてから新型を買うまで10年経ってしまった…
10-18 21:42

資料用ビデオだから、誰が写ってるかの記録はない。解るのは先生方と選手一人だけ。とりあえず、DVDディスクにコピーして、合気道の先生の所に持って行こうかな…
10-18 21:44

マニュアルメール添付できる方は、10/20までお申し込み可能です♪★10/26一生お金に困らない?金運パワー開運の五大弁財天遠隔ワーク http://t.co/dHunKK7xI5小判をしっかりチャージして来ます。
10-18 21:47


angelriel

RT @hazumi_yuki: 不登校:昨年と比べて小学校:24175人、中学校95151人、前年に比べて一万人弱の増加。と言われているが数字の操作が行われている。病気の場合30日以上欠席でも入らない。
10-19 18:06

RT @hazumi_yuki: いじめ:小学校117383件(前年度より84259件増加)、中学校63634件(同32885件増加)、高校16274件(同10254件増加)小学校の件数が多いのはアンケートの意味がよく理解できないということから多くなる。中高校では当事者以外は傍…
10-19 18:06

RT @kurozou311: 着物と帯の合わせ方を、よく聞かれるので、便利な 帯の合わせ方の「早見表」を作ってみました。参考にしてくださいね。 http://t.co/m6WdkkeluY
10-19 19:48

父親から何を教わったのか。政治資金で子育てができるなら、少子化対策もラクかもね…・小渕経産相「使途不明金1億円」に到達…政治生命の危機も@niftyニュース http://t.co/PF3PDMknTJ
10-19 20:01

今日の氷川神社参拝とスピリチュアルワークも、お天気に恵まれ、なんと結婚式が二組!聖なるパートナーシップのテーマに、ぴったりのビジョンでした☆ご参加ありがとうございます♪次回11/22の東京十社は「情熱と不動の柱」をテーマに、富岡八幡宮&深川不動をセットで参拝です。
10-19 20:10

日常を離れて、スピリチュアルに浸る一日を〜♪・11/5コスモス*エンジェル8周年スペシャル☆感謝記念の第1回バスワーク http://t.co/Ux5omFECmh
10-19 20:38

親の所のTVでNHKが「カラーでよみがえる東京」をやっている。震災→世界的な経済不況→資源と領土問題→世界大戦、という歴史の流れが、今現在とシンクロしている。これからの戦争はリモコンだから相手の痛みを感じない。そうならないよう、精神世界を作るためのスピリチュアルワークなんだ
10-19 21:42

RT @hazumi_yuki: 女性SNEPから抜け出すために (JIJICO - 10月19日 15:10) http://t.co/Bhyk7uzB27
10-19 21:51

金運アップのためにお金を使うの〜?という方には(笑)、こちらの無料記事をどうぞ☆・お金へのおまじない http://t.co/fLBA9mY5aS金運アップの札束画像、お金の管理のしかたの記事リンクもあります♪
10-19 22:10

昨年のバーゲンで買ったユニクロのライトダウンベストのポケットにも、iPadミニが入る件… http://t.co/iXuyvxwwAB
10-19 23:40


angelriel

そういえば昨日のワークの朝、桜*さんとの待ち合わせの新宿駅南口で、「進撃の巨人」の超大型巨人の全身タイツ?のコスプレをしている人とスレ違った!調査兵団じゃなくて、巨人のコスプレ!
10-20 00:43

RT @sakura_angelart: ブログを更新しました。 『11/5(水)コスモス*エンジェル8周年☆『富士山と神々の秘宝の物語」バスワーク、早割明日まで☆』⇒ http://t.co/Ua5455Emlx
10-20 01:10

RT @asaikuniomi: 間もなく小渕優子経産大臣が「政治とカネ」で安倍総理に辞任を申し出る見込みとのことだが、それで良いのか?小渕氏が「有権者の票を買う行為」をした責任を取らねばならぬのは、大臣だからではない。国会議員だからだ。国会議員を辞めるのが筋なのに、いつの…
10-20 16:13

るちたまからのメッセージで。松島みどり辞任法相「申し訳ないと考えている」→(心から悪いとは思っていない。感情ではなく思考なので)。「安倍内閣を支えていきたいと思っている」→(思っているだけで、実際にやるとはかぎらない)-コトダマというのは、面白い…
10-20 17:17

「女性を活用すると言って、悪事の隠れ蓑に利用しようとして失敗した」のか。ビジネス自己啓発系コーチングの引き寄せ論理では「親しい周囲5人の平均が自分」と言うから、内閣が「女性を活用したくても、ろくな女性議員がいない」のは「これまでの政治家としての生き方が引き寄せた人材」だったのか
10-20 17:25

RT @atoriefairy: 今日はビックサイトで、ファッションワールド東京なう。自分の作品が展示されてるのはやっぱり嬉しい☆ 沢山商談決まるといいな! http://t.co/s7nSaGByNP
10-20 18:03

これから11月の十社と伊勢の告知も作らないと。なぜにこの秋は忙しい…?何やら女性原理の再興の流れで、富士山に女神エネルギーが集結する中で、実際のライトワークが間に合っていないかららしい。富士山といえば、山頂ワークの時にアマテラスをはじめ、封印を解いた女神達を降ろしたんでした
10-20 18:09

早割り料金、本日中のお申し込みまで〜★・11/5コスモス*エンジェル8周年スペシャル☆感謝記念の第1回バスワーク http://t.co/Ux5omFECmhメールでどうぞ♪富士山&スピリチュアル・女神・金運開運など興味のある方に、お知らせください☆
10-20 18:15

人間は集団で行動する生き物なので、他者からの承認を得たいと思う欲求が備わっている。しかし、他者からの評価だけを重視して、自分の認識を自惚れや手前味噌だとしてしまうのは、むしろバランスを欠いている。自分から見た自分と、他者から見た自分を両方認識できるのが、人の素晴らしさ。
10-20 23:21

所ジョージさんが自分の奥様を褒める話を聞いて、自分が選んだ妻をけなす文化の異常さに気づかせる意見にはもっともだと思いつつ、実は「謙遜して相手を立てなければならない文化」で「妬まれると攻撃される文化」であり、セルフイメージが低いバトルの世界で原始時代のようなもの…という気づきも。
10-20 23:31

昔の砂漠の民族は、自分の奥さんがキレイだと他の強い男に奪われてしまうことがあったというし、ヨーロッパでも昔の日本でも、キレイな奥さんは王様に持って行かれてしまう文化があったり、用心するにこしたことはない-ということはあっただろうけれど…
10-20 23:36

関連記事
【2014/10/11 21:52】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
★第5の扉「氷川ワーク」遠隔マニュアルお申込み
リエル×桜*さゆりコラボユニットコスモスエンジェル主催
アセンション・ライトワーク☆イニシエーションシリーズ

虹の架け橋を超えてゆく…アセンションのための[13の扉]をひらく旅…
あなたの中の13の次元をひらく、
スピリチュアルジャーニー「東京十社めぐり+(プラス)

遠隔ワーク&ヒーリング.5

〜 あなたのマスタープランを生きるセルフマスタリーの道(13の扉) 〜
第5の扉をひらく--
「聖なるパートナーシップの愛と美のエネルギー」@氷川

「アセンションワーク★イニシエーションシリーズ」は、
これまでCOSMOSANGELが、各地の神社・寺院参拝とパワースポットワークで受け取ったエネルギーを、メッセージにもとづき、マニュアルからのアチューンメント(伝授)で皆様にお届けする「遠隔メニュー」です。

◇アチューンメントをマニュアルとして販売致しますので、あなたのお好きなタイミングでヒーリング・エネルギーをお受け取りください
     生命の樹の図ミニ
 コスモス*エンジェルの東京十社参拝とワークでは、生命の樹をモデルとしたエネルギーのめぐりで、DNAの13の層が整っていきます。
それによって、サイキックな魂の覚醒が起こります。
 これまでのワークで、覚醒の土台となるエネルギーを整え、インナーチャイルドを見て両親との関係やアイデンティティを癒したのち、高次元と繋がる(チャネリング)感覚を養う潜在意識との対話をしてまいりました。
 そして、第5の扉2014年10/19に開催された赤坂の氷川神社参拝では、人間関係を整え、現実化する流れとなりました。

 わたしたちの潜在意識には、子ども時代の環境から来る経験や、親からの価値観による固定観念がインプットされていますね。それは脳の成長とともに、だいたい5歳くらいまでに決まると言われています。
その影響は、セルフイメージや人生観など、生活のあらゆる場面で反映され、
とくに自分の性別や、恋愛・結婚観は、自分の両親から引き継いだ「男女の関係性のパターン」として現れてきます。
 お父さん・お母さんを一つのモデルとして、男性をどう見ているか? 女性をどう見ているか?という価値観が、無意識の映し鏡となって恋愛や職場で「引き寄せる」相手を決めているわけです。
パートナーシップに傷があれば、それも引き継ぎますし、その傷を癒すために問題のあるパートナーを選んだりします。


 もしあなたが、男性または女性(両方かもしれません)を尊重できずにいたり、
自分に自信がなかったり、自分に合ったパートナーと出会っていないと思うならば、
あなたの潜在意識に貼り付いた、両親のパートナーシップを癒して仲直りさせる必要があります。

 男性の、父親から来る男性像が癒されると、自己実現して豊かに成功します。
 女性の、父親から来る男性像が癒されると、理想のパートナーを引き寄せます。
 男性の、母親から来る女性像が癒されると、理想のパートナー(女神)を引き寄せます。
 女性の、母親から来る女性像が癒されると、自分らしい生き方で幸せになります。

それによってセルフイメージも高まりますから、男女ともに周囲との人間関係が良くなって、恋愛・結婚運だけでなく、仕事運や金運も上がっていきます。


 赤坂:氷川神社の祭神スサノオノミコトとクシイナダ姫は、夫婦和合の理想のカップルとして祀られていますので、その守護とギフトをいただき、
聖なるパートナーシップを再成させて、真に幸せになれるパートナー(人間関係)を引き寄せましょう

 さまざまな変化の高まる2015年を迎える前に、スピリチュアルワークも増えてきています。使えなくなった古い価値観を手放し、スピリチュアルなステージアップをしていただきたいと思います♪

<ワークのテーマ>第5の扉「聖なるパートナーシップの愛と美」
・両親から引き継いだ男性性・女性性の傷を癒す
・男性性と女性性のバランシング
・神聖なパートナーシップを築くエンパワーメント
・内面の調和を映し出し、形にする
・ソウルメイトのエネルギーと繋がる

サイキックな魂の覚醒を促し、潜在意識の声を聞き、セルフイメージを上げて、新たな進化の道をたどるための、遠隔ワーク&ヒーリングです。

---こんなことが気になる方に--
□理想のパートナーを引き寄せたい
□結婚運を上げたい
□家庭でも職場でも、良い人間関係を築きたい
□自分の女性性・男性性を上手く発揮したい
□自信を持った生き方がしたい
□愛&所属の欲求と、自己重要感を同時に満たしたい
□両親との関係を修復したい
□ワクワクする毎日を過ごしたい
□もっと自分の夢・願望を達成するためのパワーが欲しい
□インナーチャイルドを癒し、セルフイメージを上げたい
□天職に就いて豊かになりたい
□スサノオノミコトが好きな方

また、13の扉の基本テーマとして、
□スピリチュアルに興味のある方の覚醒と成長に
□スピリチュアル初心者の方にも
□安全なスピリチュアルワークを体験したい方
□神社がお好きな方
□パワースポットでのエネルギーを活用したい方
□チャネリング能力やヒーリング能力をレベルアップしたい方
□もっとスピリチュアルメッセージを受け取りたい方
 --に。
☆コスモス*エンジェルのアセンションワークでは関東一円の波動を高めに参りますので、そのエネルギーを受け取る「光の器」として、皆さまのご参加&応援を宜しくお願い致します。

◆遠隔の伝授は、コールイン方式です。
コールインメソッドでの遠隔ワークは、送り手と受け手の時間を合わせる必要がありません。
本ワークでは、マニュアルに書かれた手順に従ってプロセスを進めていただくことにより、イニシエーションによるエネルギー伝授が完了します。
あなたのご都合の良い日時に受け取ることが出来るよう設定してありますので、準備が整いましたら手順に添ってお受け取りいただき、セルフヒーリングやエンパワメントにお役立てください。


◆伝授料:¥21,600-+マニュアル送料¥500-(マニュアルは只今のところ郵送のみとなっております)合計¥22,100-

*このイニシエーションによるエネルギーの伝授は「マスター伝授」ではありませんので、他者へのイニシエーション・伝授は出来ません。
*他者へのヒーリング用ではありません。まず、ご自身のためにエネルギーをお使い頂き、納得のいくまで自己の癒し、自己実現と自己創造にお役立てください。

☆マスター伝授としての使用をご希望の方、ライトワーカーのメニューとしてご希望の方には、別途「マスター登録」が必要となります。ご了承のうえ、ご連絡くださいませ。

★お申し込みに際して★
 遠隔ヒーリングはエネルギーワークです。
万全を期しておりますが、万がいち好転反応などが起こる可能性を考慮して、
「注意事項&好転反応等」についてはこちら→http://angelart.ocnk.net/page/9 をご確認いただき、お申し込みをお願い致します。
また、受け手のコミットメントによって、感じること、その後の変化や反応のプロセス等に個人差がありますことをご了承ください(ヒーリングパワーは届いていますので、ご安心ください)。

お申し込み方法
1)下記の指定口座に参加費をお振込みと同時に、LEOリエル宛で、
2)下記の「必要事項」をお知らせ下さい♪
3)お申し込み&ご入金を確認致しましたら、マニュアルをお送りいたします。
4)マニュアルが届きましたら、その内容をご確認のうえ、手順に従って遠隔をお受け取りください。


1)【 お振込口座 】
三菱東京UFJ銀行 相模大野駅前支店 
口座番号:0597550 加入者名:アキヤマリエコ

2)【 お申し込みの必要事項 】
(1)ワークのタイトル「第5の扉・氷川ワーク遠隔」
(2)お名前
(3)ご住所 〒(マニュアル発送のため郵便番号よりお知らせください)
(4)ご連絡先(電話番号&メールアドレス)
(5)生年月日(必須)
(6)マニュアル送付先(ご住所と別の場合のみお知らせください)
(8)ワーク参加経験の有無(リエル又は桜*のワーク参加経験者はその旨お知らせ下さい♪)
*ご入金の確認&必要事項のご連絡後、1週間前後でのマニュアルのお届けとなります。
*ワークの性質上、ご入金後のキャンセルによる返金は致しかねますが、ご家族・ご友人への権利の譲渡は可能です♪ 
---お申し込みメールの受信後、36時間以内でご返信しております。


  ~ご不明な点は、メール(サポート)にてお気軽にお問い合わせください。
※このメニューは、のちほどAngelartサイトからもお申し込みできるように致します♪

★メニューの遂行とメッセージの内容以外の責任は負いかねますことをご了承の上、
 自己責任においてご参加下さい<(_ _)> 。
     主催:コスモス*エンジェル(L.E.O-japan×Angelart

・そのほかの「アセンションワーク★イニシエーションシリーズ(遠隔)」メニューはこちらで  http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-354.html
---
〜あなたのマスタープランを生きるセルフマスタリーの道(13の扉)〜

--現地でのスピリチュアルワーク概要--
・パワースポットのエネルギーを十分に受け取れるよう、サポート致します。
 グラウンディングとインナーチャイルドの癒し、セルフイメージアップは毎回行います。
・スピリチュアルメッセージをお伝えします。
・エネルギーワークは、その日のテーマにそったパワーのやりとりとなります。
・メッセージやビジョンのシェアを致します。

※行程は、現地の状況によって前後する場合があります。
 ☆コスモス*エンジェルワーク告知ブログはこちらもご参考に☆
[★Facebookページ]
主催:コスモス*エンジェル(LEO-japanリエル×Angelart桜*さゆりコラボユニット)
関連記事
【2014/10/10 00:05】 | コスモス*エンジェル告知 | コメント(0) |
10/01〜のツイートまとめ
angelriel

RT @SelfTherapyCard: カードNo.16 「役割 (Roles)」: 規則や義務にしばられた、 補償行為の人生を生きること。やってもやっても報われない。 真実ではない、偽りの人助け。  「セルフセラピーカード」 http://t.co/RzOnopfe84
10-01 04:00

そういえば。「漢字伝来以前の日本には文字はなかった」というデマをいまだに信じている日本人はいるのだろうか?今や、古代文字はたくさん発掘されている。学校でウソを教え、歴史を捏造してきたのだから、教科書を丸々信じることほど危険で愚かなことはない…と言えるかも。
10-01 04:03

松居桃樓師は、「人が何を言ったかよりも、何を言わなかったかの方に注目せよ」と教えてくれたっけ。伝えたくても、言えなかった…という場合も多いから。
10-01 04:05

いろいろなものが値上げして大変だというのはあるが、日本がいかに輸入に頼った国であるかが解りやすくなったと思う。食品を節約してダイエット、物品を節約してゴミを減らす、という意識につながっていける。
10-01 04:38

さっきニュースで「その問題は、今後改善していきたいと思う…」と伝えていたら、ルシ様が「…けど、改善していきたいと思っているだけなので、実際は何もしませんが、しているふりはするかも」だと続きを言っていた。
10-01 04:41

思い出したが、自分は小学校の1〜3年まで同学年の暴力的な男子にいじめられていた。何か気に入らないと、弱い子に殴ったり腹を蹴ったりするやつだった。後で私のことが好きだったらしいと聞いたが。4年の担任だった男性教師が、恨みを持った女子を集めて、一度に仕返しをさせてくれたことがあった。
10-01 04:46

クラスの女子みんなで次々に彼のお尻を蹴飛ばした。 今だと問題になったかもしれないが、小さい女の子の腹を蹴るような男子だから、傷害罪で訴えられるよりはマシかもしれない。自分の娘が同じ目に遭ったらどうするだろうか…それとも暴力親の子どもは暴力をふるう子になるのだろうか…
10-01 04:52

あの時が転機だった。小4の担任に出会ってから、次々と立派な先生に出会うことになった。自分の担任になった先生の優秀さは高かったと思う。
10-01 04:55

しかし、美術の教師は変質的な男だった。幼児的で意地悪でへそ曲がりな感じだったかも。中学生日記というドラマではものわかりの良い美術教師が主役で、カウンセラーのように生徒の心を受容して癒していたのを見ていたから、現実は違うな…と思ったことがある。
10-01 05:00

性格異常者のような美術教師にくらべ、マンガ家には手塚治虫もいたし、クイズ番組で正解率の高い人もいたので、美術教師になるより、マンガ家になる方が知性的だなと思ってその道を選んでいたかもしれない(笑)ネットのない時代だから。
10-01 05:04

学校には変な先生が一人や二人いたが、ほとんどは普通の先生で、自分の担任は優秀な教師ばかりだったので、小4以降、中学・高校の生活は問題無かった。そういえば、中2のクラスがすごく良かったので、むしろそこから別人のようになっていったかも。中2というのは本当に何かある。
10-01 05:11

脳が何かを思考するよりも先に、筋肉には電気が伝わっている-というが、右脳が情報をキャッチして左脳に持って行ってそこで言語化するのだから、時間差があってあたりまえといえる。思考するより先に筋反射が起きるのではなく、言語化するのに時差があるから思考が後にくる気がするだけ。
10-01 06:42

左脳でする言語化が、個人の経験や価値観でおこることを考えれば、それを「思考している」と定義して、筋反射の方が先だということもできるが。右脳が身体と左脳に同時に指令を出しているのかもしれない。筋反射の結果がいつも好ましいものになるのかどうか、実験結果がほしいところだ。
10-01 06:45

RT @SelfTherapyCard: 「依存(No.9)」していると、相手を縛りつけようとしますが、本当に相手を愛しているなら、そんなことができるはずがないのです 「セルフセラピーカード」 http://t.co/VmjO9t87Zl
10-01 16:05

RT @GOLFNEKO: 【ネコシンクリード】人類キュン死寸前!! 人気暗殺ゲーム『アサシンクリード』実写版をニャンコで撮ったらこうなった http://t.co/HKcJR2tBU6 @RocketNews24さんから キュン死・・・ http://t.co/pnL2ylk
10-01 16:13

リンクできるかな…メモ)皮膚は4~5週間ごとに、動脈は2~3週間で新しく生まれ変わる。脂肪組織は3~4週間ですべての脂肪が入れ替わり、胃の内壁は5日ごとに、骨も6ヶ月〜1年で全部が新しくなる。細胞が生まれ変わっても病気が治らない理由…http://t.co/7tGN867JTx
10-01 16:28

またiMacにしてやられた。iPhotoから保存しようとした写真が全滅!…ここ数年分のワークの写真もダメになった。結局写真を全滅させるために何時間もかけたことになるな…
10-01 19:23

ワークするなということだろうか。ここのところもの凄い妨害が入っている。金華山行きを決めてからが特に(笑)。でも今ここで気づかなかったら、もっと悲惨なことになっていっただろうから、100%のダメージを70%で抑えられたことを喜ぼう。
10-01 19:26

これ、学校でお母さんたちに配りたい♪RT“@hazumi_yuki: Fネット本人用パンフレットこんな感じになります(*´∀`*)かわゆいかわゆい! http://t.co/h3VYXjy8fv
10-01 20:04

iPad miniの入力で「コンプレックス」と打ちこんだら、予測変換で「コンプレックス・産業・お母さん」というこれまでまったく使っていない単語が出たのだが、そんな産業があるのか…?。ちなみに、入力したのは「ビタミンBコンプレックス」というサプリメント名。
10-01 22:00

フェイスブックこわい…招待されたイベントのタイトルの下「イベントを見る」と「関心がない」しか選べない〜。さらに「参加する」「未定」「参加しない」になっていて、「シェア」がないんだけど、それは設定の違いかな?自分のページも確認できないけど、同じようになってるのかな…
10-01 22:16


angelriel

ぜひ宜しくです! RT@hazumi_yuki: わぁ!是非お願いします〜><RT@angelriel:これ、学校でお母さんたちに配りたい♪RT“@hazumi_yuki: Fネット本人用パンフレット http://t.co/h3VYXjy8fv
10-02 02:09

私は忙しいのが嫌い。詳細を分析してみると…忙しくしている人が嫌いで、それは母の姿で、忙しくしている人は自分の健康と家族の対話を犠牲にしている人で、そのサイクルのまま高齢で体力が落ちても頑張ろうとして、他者にも頼れず病気になり、人に迷惑をかける…というイメージがあるからだった〜
10-02 02:12

スケジュールをいっぱいにして、イレギュラーがあった時に身動きできないとか、自分の睡眠時間を犠牲にして事故を起こしたりとか、ストレスで弱者に当たったりとか、そういうのを見ていて悪いイメージが出来ていたわけだ。だからスケジュール帳が埋まり始めると、悪い人になると思って恐怖だった;笑
10-02 02:16

しかし、セルフイメージが高い状態だと、スケジュールは調整するのが当たり前だし、無理はしないはずだし、自分との対話もできているのだから、何も心配することはなかった。頼まれるとやりたくなって、無理してしまう…というのは、悲壮感に満ちた生き方が神経回路になっている場合かな
10-02 02:19

日本神道の「高御産巣日神(タカミムスビ)」「神産巣日神(カミムスビ)」などの名称は、「天之御中主神(アメノミナカヌシ)」の万物万象に及ぼす力のはたらきをあらわし、一切のものを精神と物質の調和として「結び」において解決するという意味。(「世界の言語は元ひとつ」今日の話題社)
10-02 13:56

「結び」の精神は、ちょうどスピリチュアルメッセージの「繋ぐ力」と同じ意味。長所を見て、それが必要な所に繋ぐ。何をどう結びつければ思う結果が受け取れるか、を実践する能力のこと。海外では二者択一思想が主なので、「結び」は古代の日本人に特有だという説がある。意識の高い人には世界共通かも
10-02 14:01

コミュニケーションが苦手な人の中に、「相手の気分(喜怒哀楽)は自分のせい」だと思っている人がいる。実際、他者を不快にさせる話し方もあるが、たいていは「人に迷惑をかけないように」育てられつつ、自分の価値観と気分で子どもを裁いて来た親や大人が傍にいて、その神経回路で怯えている。(続く
10-02 14:06

続き)実は、相手の感情に怯えている人は無意識に「攻撃的な言葉や態度」をとってしまうので、それが相手に反映されて(ミラー細胞の影響や投影の法則)自分に戻って来たと感じているだけ。でも、相手が己の幼児的依存心に気づいていない境界線の無い人だった場合、脅迫者や被害者を演じてくるかも(続
10-02 14:09

続き)ここで明らかにしておきたいのは「他者に迷惑をかけずに生きる」という状態の定義の方だと思う。時代によって「当たり前」とするビジョンが違うし、個人の能力や環境や体験からも、「どこまでが迷惑ではなく、どこからが迷惑なのか」が違うから。(続く
10-02 14:11

続き)例えは、身体の弱い人や小さい子どもは、道で正面から人がぶつかって来たら、突き飛ばされてケガをする可能性が高い。しかし相手より体力のある人なら、相手が吹っ飛ぶから「迷惑」とすら感じないかもしれない。そこで、手っ取り早いのは「もっとも弱い者を守る」という基準。(続く
10-02 14:14

続き)そして、人生や世界の歴史を見渡して冷静に考えれば「人は、生まれた時から誰かの助けを借りて、人生、他者に面倒をかけることは避けられない」と気づくだろう。そうしたら、あとは、いかにして、やってしまったことのフォローをするか-の問題になると思う。そこを教育した方が早いかも(続く
10-02 14:17

続き)迷惑という言葉は、もともとは「迷い」「困惑(とまどい)」という意味だったらしい。それが、「ある行為がもとで、他の人が不利益を受けたり、不快を感じたりすること」に変わったとか。言葉の意味や定義が変わるとエネルギーも変化する。しかし、利益や不利益は定義が曖昧すぎやしないか(続く
10-02 14:21

続き)自分がしたことで誰かの不利益になって相手が不幸になったとして、そこには「蒔いたタネは刈取らねばならない」というルールがあるだけ。エネルギーでいえば「使ったガソリンは満タンにして戻す」という意味。それは面倒を引き受けてくれた相手に報いるとか感謝するとか、そんなことかもしれない
10-02 14:27

続き)ただし、人が怒りを感じるべき3つのこと、すなわち「命にかかわる」「健康にかかわる」「自尊心にかかわる」場合の「迷惑」は、迷惑という範疇ですませるわけにはいかない。むしろ、それを「迷惑」と定義して、避けるべきかもしれない。とのメッセージ
10-02 14:29

例えば「道を塞ぐような歩き方をしない」と教わる。しかし歳をとると真っ直ぐに歩けなくなるのだそうだ。そしたら道の中央を歩いた方が安全。でも細い道だと追い越したい人にとっては迷惑となる。そういう人がいることを知ってもらい、声をかけて止まってもらったり、道を広くして歩きやすくするべき…
10-02 14:36

バリアフリーというのはそういうこと。逆に、もし自分が健康で逞しく不自由無く生活していたら、弱者のことは淘汰だと思って切り捨てていたかも。そして自分が弱って、生産性がない存在になったとき、それも淘汰だと思って、自ら焼却炉に飛び込んで灰になるか、他の動物のエサになっただろうか。
10-02 14:40

ちなみに、会話で「相手を不快にさせないよう気を配る」というのは、マナーとも言えるが、結果として自分の不利益を回避するために必要な技術なのだ。相手を不快にさせると、関係性が悪くなってお互いに良い環境と言えないから。互いに不利益になるものを避けることがマナーと呼ばれるなら解る。
10-02 14:47

朱利さんの記事)コミュニケーションと言うとき、つい他人との関係だけを考えてしまいがちですが、私たちは常に自分自身ともコミュニケーションをとっています。そして、自分とのコミュニケーションが上手くいっていない人ほど、他人とのコミュニケーションも苦手と感じているのです。
10-02 15:03

素朴な疑問が。家やカバンの中で携帯が見つからない時は、ほかの電話からかけてもらい着信音のする所を探せばいいけど、iPad miniを見失った時はどうすればいいのか…「iPhoneを探す」を使うんだろうか…
10-02 16:30

「過去に手にしたものも、今、自分の目の前にあるものもすべて、自分一人の力だけで手に入れたものは何も無い。みんな、誰かが作ってくれて、運んでくれて、誰かが私を役立ててくれたことによる報酬で、地球の恵みの中で育まれて、受け取ることができたものばかり」という気づき。
10-02 17:35

不安感の強い人のそばにいて育つと、その影響で不安の神経回路になるので、さらに不安を引き寄せる人生になる。不安感が強過ぎる人は「対処能力」の欠如であり、それは他人の価値観に合わせて生きて来たためアイデンティティが欠如しているから。誰かに指示してもらわないと不安というのは幼児性…
10-02 17:49

実際には、他人の言うとおりにしても相手がこちらの人生の責任をとってくれるわけではない(それをやったらかえって危険)。未来を恐れる人は、今を楽しむことを先延ばしにしやすい。今楽しんでいるかどうかすら判らない。直感的に「これをやっておくと良いかも、楽しそう」を選ぶ必要がある。
10-02 17:55

自分が今、笑っているから楽しいんだな…みたいになったら重症かも?それなら、せめて楽しくない理由を浄化シートに書いて、それが解消された世界をイメージする(オーダーする)ところまで行ければ、引き寄せる内容が変わってくる。
10-02 17:58

RT @hazumi_yuki: 今日はメンバーのお母様が一人で来てくださって「息子が回復してバイトを始めてくれて、本当にお世話になってます」と素敵な差し入れを頂いてしまった。本人はお休みだったのでお母様の愛に感動した。もうほっこり…☆美味しくいただきました!
10-02 19:31

朱利さんの記事から。自分よりも他人の意見を尊重するように厳しく躾けられると、自分を抑え込むようになってしまい、自信を失う。自分を大切にできなくなって、自分をないがしろにする癖がついてしまう。他人に依存したり、支配されたりしないと生きていけなくなってしまう。
10-02 20:29

続き)自分が自分にしていることと同じことを、他人はあなたにするのです。自分の感情を抑えつけて人の機嫌ばかり取っていたら、「この人の感情には気を配らなくていいんだ」と周りの人は理解します。
10-02 20:32


angelriel

山梨方面に用事があったので姉を誘ったら「御嶽山の噴煙は来ていないか?富士山は噴火しないか?」と聞くので、「私が行く時は大丈夫」と答えておいた。
10-03 00:11

私のFC2ブログを見た姉から「難しいことがいっぱい書いてあるね」という感想をもらった。その小難しい記事を読んでくださっている方々に、心から感謝している!ありがとうございます。
10-03 00:13

10/19氷川神社参拝とワークは「聖なるパートナーシップ」http://t.co/Rd6rqYODky スサノオ様とイナダ姫のカップルご祭神から理想のパートナーシップについて。両親の夫婦関係は、子どもの男性観・女性観のベースになってますからねー。良いイメージを持っている人は幸せ♪
10-03 00:56

姉のスマホのアンドロイド画面を見て、意味不明すぎて、Mac使いには荷が重いな…と遠い目になる(笑)。
10-03 20:41

これまでのiフォンユーザーからは「iフォンはもう進化終了じゃないか」と不評と聞く6+だが、一部の高齢者から「老眼の目にも画面が見やすくて、アイコンも大きいから押しやすい」「Padより軽いし、どうせポケットには入れない(バッグに入れて持ち歩く)から、探しやすい大きさだ」と好評とか。
10-03 20:47

さすがはApple社、高齢者のためのiPhone.6だったのか。あの中途半端な大きさには、意味があったのか…みたいな流れ。高齢者は、自分で操作できないこともあるが、iPhoneユーザーは多いので、イザとなったら助けてもらえる、というのもあるとか。
10-03 20:52

@kimie_yu よい旅を☆楽しんできてくださいね〜♪
10-03 23:41


angelriel

高齢者と接していると、小学生までの子育て中のお母さんの気分が味わえる…幼児と違っていろいろ喋ってくれるから、さらに幼児の気分・考え・ものの見え方・行動まで想像できて、仕事に役立つのでありがたい。
10-04 12:35

しかも、ちょうど子育て中のお母さんとのカウンセリングがあるので、その言動が高齢者と似ているから、高齢者の状況までが理解できる!カウンセラー冥利につきる。
10-04 12:40

RT @asa_ueno: 夫の上野顕太郎が書いてます宜しくです。 RT @odayoichiro: 【日刊SPA!】ゴルゴ風眉毛が乱舞する! パーツカタログの世界――「マンガの描き方本の歴史」5 http://t.co/D4VrXfL05P @weekly_SPA さんから
10-04 15:54

どれくらいの仕事量が適切なのか?という問いに対し、「仕事で疲れて帰ってくるなど、言語道断だ。仕事の疲れも遊びの疲れも、帰るまでに取って来るものだ。一日が終わる時『疲れた』と感じるならよし」とるちたまが。
10-04 15:57

そういえば以前「帰宅して、上着やカバンを定位置に置かず、ソファや椅子の背もたれにかけたりしたら、それが「疲れている」という状態だから、仕事量や時間の使い方を考え直す時だ」と言われていたんだっけ。部屋が片付かなくなってきた時も、疲れがたまっていると自覚するべき…
10-04 16:00

疲れ切って自分を見失うほど働かないと生活できない…というのはもう間違っていて、そういう国だとしたら、政治と教育が間違っているんだそうだ。
10-04 16:01

RT @pinwheel007: 「普通、みんな、ちゃんとリスクを天秤にかけて暮らしているんだよ。自動車事故にあうかもしれないけど、車を使うメリットを考えて車を利用している。でも、こと、放射線になるとそれが吹っ飛んでしまう傾向があるんだ。あるか無いかになってしまう。それはなぜか…
10-04 16:16

今朝チラッと見た番組、妻が夫の家事に対して駄目出しをすることを「家事ハラ」と呼ぶ風潮を正すべく、「家事労働ハラスメント」は もともと 家事労働自体を蔑視や軽視して、 妻の無償の行為と思っていることに気づかせる内容だった。
10-04 16:29

妻が夫の家事に対してダメ出しをすることがストレスになるという話だったが、よく見るとそのセリフは会社で働く人でも現場で使っている。娘なんか家で親からいつも言われてたし(笑)。立場が逆になって、自分が批判されてみて初めて、ようやく「こりゃいかん」と気づいたんだね。進歩だね。
10-04 16:32

「もっとこうしなきゃダメ」「下手だ」「二度手間だ」と言われるくらいでやる気を無くしてるようじゃ、人生負け犬じゃん-って思ってる人なら、家事ハラなんて考えもしないはず。家事労働が無償だったから、舐められているのだろう。愛は金額に換えられないので、自分の意識が試されているといえる。
10-04 16:39

昔は「困っている人を助ける仕事」をすると困っている人からお金を取るのか?と言われるから奉仕者は寄付がないと貧しくなり、一方でお笑い芸人など「人を楽しませる仕事」は儲かるが、そんなことで財を成すなんてと批判されていたり。それは一つは「お金」に対する誤解と妬みだったと思う。さらに、
10-04 16:44

続き)「人を楽しませる」というところでは、風俗産業などもそうなので、実は「罪悪感のあるところにはお金が集まるようにできている」というメッセージもあった。できれば「お金は、感動と喜びについてくる」方が良いというメッセージがあったので、それを伝えているが…
10-04 16:48

続き)「人を喜ばせる仕事」をして、感謝の報酬を受け取るのは、エネルギーの循環として正しい(理想的)なので、ほとんどの人は社会で「誰かを助けて(誰かに貢献して)、報酬を得ている」という形だから、それは至極まっとうなこと。
10-04 16:51

続き)カウンセラーについては、困っている人からお金を奪っているのではなく、「困っている人を助けて、笑顔にする仕事」であり「生きたい人生になるようにサポートして、人生を楽しませる仕事」であり「感動や喜びを分かち合う仕事」だから、何の問題もない…ということだった。
10-04 16:54

ツイッター画面で「アドレス帳をインポートしました。お友だちを招待しませんか?」というメッセージが出た。申し訳ない、PC上でアドレス帳に登録された人達のアドレス、ネット上で売買されてると思います。でも予約のお客様はもともとアドレス帳登録はしないので、顧客情報は漏れていないと思う…
10-04 18:18

RT @SelfTherapyCard: 「13.執着」を手放して、手が開いた状態になって初めて、新たに受け取ることができるようになります。 「セルフセラピーカード」 http://t.co/VmjO9t87Zl
10-04 19:41

あ、忘れてた!今夜の映画「アバター」 だった。セルフイメージが下がってしまった兵士が、女戦士でもある女神と出会い、立派な戦士となって女神に認められ、さらに進化して「伝説の英雄」になる…という、女性が学ぶべき、男にとっての理想の展開。
10-04 21:49

映画「アバター」の世界もそう。惑星を侵略する地球人、経済至上主義者のお金の奴隷となっていて、セルフイメージが低い。セルフイメージが低いと自分の惑星を滅ぼしてしまうから、宇宙に進出せざるをえない、という定義なのだろうか(笑)
10-04 21:57

訂正。映画「アバター」は、セルフイメージが下がってしまった兵士が、女戦士でもある女神と出会い、ハンターの立場から、女神に認められ立派な戦士となって、さらに進化してリーダーとなって、最後は「伝説の英雄」に覚醒する…という、女性が学ぶべき、男にとっての理想の展開。
10-04 22:04


angelriel

鎌倉龍神めぐりにて。マクロビオティックの店「麻心(まごころ)」さんのランチ☆美味しくてマクロビのファンになりました♪江ノ電の長谷駅から海に出て左の方に徒歩5分とか。 http://t.co/OPOYsjAWte 食べログはこちら→http://t.co/QbZsu19eSO
10-05 23:59


angelriel

また富士山に呼ばれているライトワーカーが増えたようだ。御嶽山の噴火を受けてのことらしい。富士山はここ数年、水の気が乱れているから、火の気が勝ち過ぎているのだとか。
10-06 00:44

こっちはスピリチュアルだから、我々のワークの内容も知らずに妬んでくる人がいると判るんだよね…。邪魔しなければ、便乗しても怒らないけど。他の人を巻き込まないでもらいたいし、人類のアセンションを妨害して報いを受けないようにしてほしい。
10-06 00:50

今の内閣とかがアメリカの闇の勢力の傀儡になって、大自然からのメッセージを無視し続けて民衆を苦しめているのは、ヒトラーやスターリンのように歴史に汚名や恥を残しても、日本人を目覚めさせようとしているらしい。最期は波動の低い仲間達と共倒れして滅びてくれるというので、ありがたい存在だ。
10-06 00:59

祝☆ RT@kimie_yu:初めて島に渡った6年前ぶりに二度目の鹿の角切り見てきたの。で、鹿さんの角が当たった!1/100強の確率なのに行った二度とも一緒に行ったお友達が。これってわたくし的には運がいいの?残念なの?どっち??http://t.co/SFq8oHTt9R
10-06 03:11

昔「100匹目の猿」のエピソードは、ある島のサルの群れが餌付けされ、芋を与えられるのだが、海岸でまかれた芋は砂だらけになる。ある一匹がそれを海水で洗って食べたら塩味がついて美味しかったらしく、他のサル達も真似するようになった。群れの100匹がやるようになったら、(続く
10-06 04:30

続き)交流のまったく無い、他の地域のサル達も同じことをするようになったという。最初に若いメスが覚えたら子育て中の母ザル含む雌猿が続き、その影響で子どもと若い雄猿がマネをし、一番最後までできなかったのは歳とったオス猿達だった…という話。霊長類の例だから人の進化にもあてはまるのではと
10-06 12:21

ツイートの途中で寝オチしてしまったらしい…
10-06 12:21

「スピリチュアリティがない人は、物事を現象のみで捉えようとする。スピリチュアリティがあると、ものごとの本質を捉えることができる。しかし、ものごとの本質を見ずに現象だけを追いかけている人は、スピリチュアルに目覚めにくい。本質を見ようとする人は、スピリチュアルな世界に気づく」
10-06 15:21

「これこれこういうことをすると、こんな結果になって、困る人が出てくる」と説明できる親なら、子どもに考える力が育つが。「人に迷惑をかけちゃダメよ」という親は、実は「私に迷惑をかけないで」と無意識で思っている。
10-06 15:42

ふむ。ネット上では初対面のマナーなどが無視されやすいので、直接お会いした人以外とは親しくせず、まずプロフィールが明らかでない人とは交流しないことを基本としているが、フェイスブックは営業用に作っているので、対面したことの無い人には、積極的にイベントのお誘いをしようと思った。
10-06 15:54

直接お会いした方でも、趣味が違えば遠慮する。たとえばSNSで「友達登録」なども、相手のプロフィールや氏素性を確かめに行って、書かれていない時は記事を確認して…となったら、どれだけこっちの時間とエネルギーを奪う気だろうと警戒したくなる。その間、記事を書けたかもと思うと時間が惜しい。
10-06 16:06

だから最初のメールで自己紹介がない相手の場合は、友達リクエストを受け付けられないことがあることをお断りしておく。誰さんの友達に入っているから自分も知り合いになろう…とされても困る。私が承認したことで信頼に足ると誤解され、お客様に対して不利益を生じさせるわけにいかない責任があるので
10-06 16:11

まだ人間世界で生活しているから、私にもしがらみがあるので、「この人は危ない」と思っても直接警告記事にするわけにはいかないので、「自己責任で選んで」とか「ご不明な点は、ご質問ください」と書いている。
10-06 16:13

人生は修行ではないかもしれないし、魂は磨くものではないかもしれないが、「自分磨き」というのはあるらしい。「この世に生まれたら、自分という原石(素材・才能)を磨き、キラキラと輝かせる」という意味だそうだ。
10-06 16:50

成功している人は、自分のやるべきこと(やりたいこと)に「微塵の疑いも持たない」とまでいわれている。それが協力な引き寄せを生む。逆に、不幸(不都合)を引き寄せる人は、「悪いことが起こる」「失敗する」ことに微塵の疑いも持たないよね-とるちたまが。
10-06 17:08

五大弁財天のワークをするのは、地球の6つのプレートのうち、地震のもととなる4つのプレートを封じ込めて調整している日本列島という龍体を、女神のパワーで応援するという意味があるとのこと。日本は世界のひな形なので、日本で創造されたものは世界に発信されるという。
10-06 17:20

大陸プレートも大小あって、海洋プレートを足すとかなりの数になるけど、5大陸とか6大陸とかの代表的な意味だろうか…
10-06 17:53

パソコンの前に来ると、急に「やる気」と「集中力」がなくなる…
10-06 18:03

訂正)成功している人は、自分のやるべきこと(やりたいこと)に「微塵の疑いも持たない」とまでいわれている。それが強力な引き寄せを生む。 逆に、不幸(不都合)を引き寄せる人は、「悪いことが起こる」「失敗する」ことに微塵の疑いも持たないよね-とるちたまが。
10-06 19:59

自分を犠牲にする人は、アレルギーを含む慢性病になりやすいけど、他人のせいにして他者を犠牲にして生きている人は、けっこう元気でいる。それを昔の人は「憎まれっ子世にはばかる」と言ったが。他人のせいにしている人は、それなりに「自分を大事にしている」し、そこに微塵の疑いも無いからかも…続
10-06 20:33

続き)健康で長生きしたいなら、他人からエネルギーを奪って生きる方がラクかもしれないのだから、それを奨励すれば良いのに(笑)。でもそういう人の家族や周囲には病人や騙す人が集まりやすく、信頼関係も無く「死屍累々」だったりする。周りへの感謝がないと、不平不満の人生で終わる可能性も…
10-06 20:40

RT @SelfTherapyCard: ネガティブな「観念(Belief)」を手放して、ポジティブな「観念」を選択するたびに、新しいレベルでのポジティブな解放感と成功が訪れることでしょう。 「セルフセラピーカード」 http://t.co/VmjO9t87Zl
10-06 21:14

iPadにメモをしたり録音したりとにかく急激に活用している。「フリーズがトモダチ」「左手が最初に覚えるのは“コマンド+S”キー!」なはずのMacユーザーである私にしては、めずらしくiPad miniには微塵の疑いも持っていない。…いや、火山灰が入るスキマくらいはあるかもしれないが
10-06 21:40

食べ物はもちろん、羽布団でも電化製品でも、最初に使うときは、歓迎の儀式で「ホオポノポノ」をかけている。
10-06 21:43


angelriel

「本当に好きなことを仕事にする」本当に好きなこととは…・ワクワクして時間を忘れるくらい・誰に反対されてもやりたい・誰の評価も関係ない・隠れてでもやる・充実感を味わえるけどそれすら気づかない・報酬の有る無しでやめたりしない・無意識にそのことを考える・時間とエネルギーを注いでいる
10-07 00:26

「問題」は、「クエスチョン」を「問題」と訳すから問題になる。「質問」と訳せば、おのずと「答え」が解る。
10-07 20:18

そういえば鎌倉では、私が「もう一生涯、二度と誰かのために料理はしない!」と天に誓った「カレーライス事件」の話をしたのだった。
10-07 21:10

「いいかげんにしなさい!」は叱ったりツッコんだりする時によく使う言葉。「いい加減な人」は投げやりなイメージがあるが、「好い加減」は本来は「ちょうど良い」という意味。だから、アクセントを変えた「良い、加減に、しなさい」は「やり過ぎないように」とか「足りていないよ」ということになる…
10-07 21:20

「いいかげんにしなさい」は、投げやりにしなさいという命令になって、「好い加減にしなさい」は、ちょうど良くなるように(好ましい状態)という命令で、引き寄せが起こるのか…
10-07 21:23

今年のノーベル物理学賞の青色発光ダイオード(LED)。この青色が出来て、それまでの黄緑と赤に青が入ったので、赤・緑・青のRGBが揃って、白が作れるようになり、白が入ったフルカラーのディスプレイが作れるようになり、太陽光の代わりにも使える…という話を聞いたことがある。
10-07 23:09

コスモス*エンジェルの富士山の五合目ワークでも、赤・青・緑の龍が出て来て、それがらせんになると混ざって白い光(七色)になっていた。
10-07 23:11


angelriel

@hazumi_yuki はづみちゃん、お疲れのところすみませんでした。さっそくFネットの件、対応していただいてありがとうございます!!私も忙しくて返信できずに申し訳ない。22日も学校に行くのでパンフレットも配りたいと思ってます☆「エクスペンダブルズ3」も宜しくです♪
10-08 20:24

iぽん6+を触ってみたら、何かいい感じだった。ホントに画面大きめでタッチしやすくて、手帳サイズなのかバッグ内で探しやすい大きさ。iPad miniより、こっちを買えばよかったかも。発売前だったから仕方ないか〜。年寄り仕様のOSとアプリを作ったら超高齢社会の日本で売れると思う。
10-08 20:30

先日「衣紋掛けと言ったら若い社員に通じずにハンガーでしょと言われた」ツイートを見て、ベビーカーを乳母車と言ったメルマガを見て、コンパスをど忘れして方位磁石と言ってしまう自分を笑ったが、太極拳に来ているお年寄りは、靴のサイズをcmではなく、文(もん)と言っていてサザエさんの世界…
10-08 20:44

RT @hazumi_yuki: ガッテンで微熱の原因がストレスだって言ってるよ。自分のペースを守らないで頑張っちゃってる人、不眠の人は自分が無理してることを自覚することが大事だって。
10-08 20:44

RT @hazumi_yuki: そうそう熱が出る=体温を上げて菌と戦い、体から汗という形で余分なものを追い出してくれてる状態なのでありがたい機能なのです。鼻水も、くしゃみも全て体から不要なものを追い出す凄い機能なのだー。
10-08 20:44


angelriel

RT @SelfTherapyCard: すべての幸福は、「平和(No.43)」から生まれます。「平和」こそが、天の王国の本質です。「平和」とは退屈なものではなく、実はワクワク元気になる体験であり、恩恵や楽しみで満ちている状態の事です 「セルフセラピーカード」 http://t
10-09 00:09

RT @dddrill: 火山の噴火があって疫病が流行って大風が吹いて月が欠けて、今が平安時代だったら確実に元号変わってるよな……
10-09 00:18

コンサルといえば、ジェイ・エイブラハムとかピーター・セージとか凄腕の人か、またはお金を取るだけの人しか知らなかったが、セルフイメージの低い中途半端な腕の人がけっこういる…ということをあらためて知った。
10-09 03:07

「塚原卜伝」のない「寄生獣」なんて…
10-09 03:08

LOVEマシーンならぬ、「UMU(産む)マシーン」という替え歌が、「日本の未来は〜 (Wow x4)世界がくらやみ〜 (Yeah x4)」というメッセージで、LEDより青白いチェレンコフ光を見た思い…
10-09 03:15

「寄生獣」、絵と声は今風でそれはまあまあでしたが… エピソードを省略したり時系列を変えていたので、原作を読み返したらだいぶ違ってました〜。アニメの動きは良かったから、今後に期待…という感じでしょうか。RT @atoriefairy:あ~!見損ねたw…。どうでした!?
10-09 03:25

そういえば、岩明均先生は、大学のマン研の先輩。私は途中でマン研やめたけど。そういえば、上野顕太郎先生は、大学の同級生。彼は途中で大学やめたけど。
10-09 03:29

よく「口ばかり出すけど、お金も出さないし手も出さない」という人がいるが、あれは「お金も出せないし、行動も出来ないから、せめて口出しして、存在感をアピールしている」ということ。所属の欲求や自己重要感(承認)の欲求が満たされていない状態。もし行動することができる状態なら先にやっている
10-09 03:41

「口を出す前に、手が出る」というのは、やはり思考より筋反射の方が先だからだろうか…。脳に刻まれた神経回路の反射で、言語化しているヒマがないくらい、瞬間的な判断。危機を感じている場合は、恐れや怒りによって、攻撃的な行動になる。
10-09 03:45

スピリチュアルな人には、「相手が言い訳ばかりするのは、『あなたが責めている』ということに気づかせるため」というメッセージも。鏡として見る視点の大切さ…
10-09 03:48

RT @KAGAYA_11949: 皆既月食になりました。赤銅色の月が浮かんでいます。 http://t.co/uexyKGK2Xl
10-09 04:20

欧米の宗教観はアイデンティティを作るので、日本人よりセルフイメージを上げやすいのは確かだが、じつは情報制限のある宗教だと、自己と神のバランスが崩れた時に、結局はセルフイメージを下げる原因にもなりうる。全ては脳の認識の違いだから…
10-09 17:30

「宇宙創造の原理」を神と呼ぶならふさわしい。フィボナッチ数列や黄金比でできてる世界を見たら、とにかく人も宇宙も素晴らしいとしか思いようがない♪ http://t.co/c8V2gi77BZ
10-09 17:36

たとえば、母乳で赤ちゃんを育てるって基本は良いことだと思う。でもそこに執着し過ぎてお母さんのストレスになったら、ノルアドレナリンが出て毒性が強いんだから、免疫力下がった母乳を飲ませることになっていいのかどうか?ということも考えに入れないと。二者択一は女性原理ではなく男性性のバトル
10-09 18:07

女性は右脳と左脳を繋ぐ脳梁が太いから、左右の脳を同時に使えるので、一度にいくつものことをこなし、並列でモノを考える。男性は左右どちらかの脳を優位に使うので、1つのことに集中して偏りやすいから、優劣をつけたり二者択一になりやすい…と推測。(続く
10-09 18:13

続き)女性でも、男性性が強いと1つの事にこだわりやすいかもしれない。男性性がマイナスに作用した状態。プラスに作用すると、信念をつらぬく魅力的な人になる。女性性がマイナスに作用すると、優柔不断で頼りない。プラスに作用すると、気配りのあるバランス感覚になる--とか
10-09 18:16

平安時代とか、女性は長いこと「誰かに所属しなければ単独では価値がない」という立場に追い込まれていたので、セフルイメージを上げにくいし、自由になったら、今度は反動で男性性が強くなり過ぎたりしている。まだ根底の価値観は変わっていない(インナーチャイルドは癒されていない)から。
10-09 18:18

これまでの歴史と脳科学で良く解ったのは、女性は独裁者になっても左右の脳の連動が良いから最終的には真理に到達できるが、男性の脳ではそれは難しいから単独で王に出来ない…ということだろうか。しかし、誰がそういう作りに創造したのだろう。「作ったヤツ!責任者出て来い!」という感じなんだけど
10-09 18:23

それともこれは、私の脳が作りだした価値観の世界だからだろうか…脳梁の情報に関しては意図して引き寄せたわけじゃないから、魂の約束としての設定だと思うんだけど。ともかく、魂の約束では、陰陽のバランスを伝えることが役割りに入っていた。
10-09 18:26

日本神話や古代文献を調べている人の書物では、もうすでに男性優位の価値観に汚染されていて、陰陽のバランスを欠いているのがわかる。両方を同時に尊重できない(男性性優位の)人だから、本が書けるということだろうか。書いているうちに偏ったのだろうか…ちなみに、女性上位の価値観も男性性の思考
10-09 18:30

つまり便宜上、両性のエネルギーを脳科学的に表現すると、「=」が女性的なエネルギーで、「<」とか「>」とかが男性的なエネルギーとなる。他に△男性性(剣)・▽女性性(杯)とかもある。
10-09 18:35

昔教会の看板に書かれていた「人生の暗闇で」というタイトルが気に入っている。人は、暗闇でこそ、わずかな光をも感じることができるから。それは外からなのか己の中からなのかすら解らない、気のせいかもしれないけれど…実はそういう感覚がチャネリングの始まり。
10-09 19:38

RT @kikko_no_blog: 韓国の国民総背番号制についてのエントリーです。日本も「今年12月までに全国民に番号が配布され、来年1月から施行される」ので、ぜひ読んでおいてください→ http://t.co/r3SOqyFT8G
10-09 19:54

10/26一生お金に困らない?金運パワー開運の五大弁財天遠隔ワーク http://t.co/dHunKK7xI5このワークは当初からメッセージが来ていたので、小判に五大弁財天の女神エネルギーと金運パワーを込めてプレゼントするのをやりたくて、そのために小判もたくさん仕入れました☆
10-09 21:34

それにしても、10〜11月に出張ワークが集中していて、私の体力が持つかどうか…どうしてこうなった?(笑)
10-09 21:37


angelriel

諸説はあれど、3/3が女の子の日で、5/5が男の子の日で、7/7がカップルの日…というのは順当な感じがする…
10-10 00:17

母が合唱の発表会で、皆の写真を撮ると焼き増しが大変だから自分の写真だけ撮ってくれというので撮影したのだが、「皆で写っている写真がない」と言う。それはそうだ。「引き寄せ」も同じで、オーダーしていないものはやって来ない。気を利かして余計なコトをする神様は、バチも当てるという意味だ
10-10 01:04

にゃるほど「フェイスブックは個人情報を追跡&蓄積しながら交流と思想を監視しグループに何かあったら一網打尽にできる、仲の良いもの同士なら影響が大きいので互いに監視させて無意識に言論と思想の統制を行わせることができる便利なツール」とるちたまが。
10-10 01:46

何かが起きるとすぐにバランスをとろうとするのは弥勒菩薩系のサガだけど、「統一システムや管理システムができた時、問題なのはそれを誰が管理するか」だと教わったことがある。よく考えてみたら、統一システムに管理したいのは、セルフイメージが低い人々の考え。愛ではなく恐れと怒りから来るもの
10-10 01:51

信じられないが…オニのようなスケジュールが、私の体力を奪いに来ている(笑)。個人セッションも、会社づくりの書類も出来なくされてる〜
10-10 02:02

10〜11月は、スピリチュアルワークショップが目白押しです。・10/19氷川神社ワーク・10/26金華山遠隔ヒーリング・11/5富士山バスワーク・11/22富岡八幡&深川不動ワーク・11/29伊雑宮&12/1伊勢神宮ワーク…ピン!と来るものを選んでください☆
10-10 02:04

RT @takano_radio: 本日10月10日は鷹の爪の女性キャラの大半を演じてくださっていることでおなじみ 上野アサさん(@asa_ueno)のお誕生日!おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちなみに本日放送の鷹の爪EXにもご出演いただいてますっ…
10-10 16:05

RT @akoustam: なぜテレビやディスプレイが「RGB」だけで様々な色を表現できるかといえば、人間の目が「赤」「緑」「青」を感知する三つの異なる視細胞で出来ていて、その各視細胞の反応度合いの組み合わせによって色を知覚しているから。なので「黄」は「赤」と「緑」の視細胞が同…
10-10 16:14

RT @akoustam: “犠牲者のほぼ半数が噴火の写真を撮影していた。携帯電話を手に持ったまま亡くなっていた人も(中略)噴火直後は自分たちが巻き込まれるとは思っていなかった可能性”。広く国民が知っておくべき情報ってのはこの方向だよね。「人となり」じゃなくて。 http://…
10-10 16:15

RT @SelfTherapyCard: 「19.試練(Sharmanic Test)」の体験は、古い自分の死です。もし過去に失敗したとしても、今からでもテストに合格して、状況を変容させ、成功の見返りをすべて受け取る機会はあるのです。 「セルフセラピーカード」 http://t
10-10 18:42

ウサギが好きな私は、たとえどんな不細工なウサギを見ても、とりあえずかわいい所を探そうとする。つまり人は、好きなものには良いところを探そうとする。逆にもし嫌いなものだったら、無意識にイヤなところを探し出して「嫌いな理由」を強めようとするだろう。夫婦も仕事も己を含む人間関係も同じ
10-10 18:47

関連記事
【2014/10/01 11:44】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
| ホーム |
Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -