02/21〜のツイートまとめ
angelriel

RT @hazumi_yuki: 意識は同時に2つ以上のことを捉えるのが苦手で、一つの事にしか焦点を当てることが出来ない。つまり、楽しいと辛いは同時に感じられない。これをNLPでは「焦点化の原則」と言うらしい。名前が付くとルールみたいに感じていいなこれ!覚えとこ。自分が"楽しい…
02-21 07:23

「焦点化の原則」を応用したものが、昔のお寺の修行。お経を唱え続けていると、左脳が使われてボーッとなってくると右脳が空くから、α波も出るし、潜在意識にアクセスしやすくなる。お経やノリトだと内容も肯定的だから、となえるのに向いている。
02-21 07:26

「怒り」の感情の強さ・大きさは、心の傷の「深さ・大きさ」を教えている。実際に大ケガをすると、痛みが感じられない時があるように、大きな心の傷だと、すぐに痛み(怒り)を感じないことがある。だからといってケガをしていないわけではなく、むしろ重症という意味だと気づくべき。
02-21 08:17

ちょっとした不満や小さな怒りは「かすり傷」のようなものかもしれないが、感じた事は無視せずに、日記やお喋りなどどこかで小出しに浄化するのは必要だ。1ミリずつでも毎日積もった「不満」は、やがて大きな塊になって、ある日突然鬱として「やる気」を奪う。調べても、原因不明になる。(続く
02-21 08:19

続き)「小さな不満」というのは、「聞きたくない愚痴を聞かされた」とか「ミスをバカにされた」「なんとなくあの人に会いたくない」などだったりする。気づいているとどこかで発散できるが、「そんなことくらい」と甘く見て積もり積もると、ある日突然「鬱」になったり。でも、理由がわからない(続く
02-21 08:26

続き)当たり前のことだが、人は「楽しいこと」「夢中になれること」で免疫力をアップしようとする。「不満」が募って、毎日少しずつ免疫力を奪われていることに気づかないと、「学校(会社)は嫌だ」「ゲーム(旅行)は楽しい」という選択になりかねない。そこで自己否定してしまうとさらに無気力に…
02-21 08:30

メッセージ)カバンの交換用ショルダーベルト、白とかピンクとかも作ればけっこう売れると思う。あと、壁紙かメンディングテープでレリーフ柄とか作れば、家具の装飾にも使えるから売れると思う。
02-21 14:31

「ふわもこ」の威力、すごい!女子のルームウェアでふわもことか、こんなに軽くて大丈夫かなーと舐めていたら(笑)、とんでもない! 「奈落」と呼ばれるウチの1階和室でも、温かくて汗かくくらいだった。昨年買った、うさ耳とシッポの付いた、あれです…
02-21 15:03

スピードラーニング、舐めてた。出掛けるたびにiPodで聞いていたら、約三ヶ月で英語が言語として聞こえるようになって来た! でも英語はスペルが違うからなーと思っていたけど、英文も落ち着いて視覚に入るようになって来た!中・高と6年習ったかいがあったかも。それとも私が天才?←(笑)
02-21 15:07

◆2/28コスモス*エンジェル神田明神参拝とワーク二次〆切りのお知らせ♪ http://t.co/Nj6G0OxRGl このワークで、私も現実化が早まって来ました(笑)。金運アップと、望む世界の「現実化パワー」を受け取りましょう☆稲荷参拝もレクチャーします。
02-21 15:11

「外国語を覚えたいときは、その国の恋人をつくると良い」と言うよね。必死になって意思の疎通をはかろうとするから、コミュニケーションが上手くなるし、愛情があるからドーパミンが出て集中力も高まるし、通じたときのご褒美が大きいし。
02-21 15:14

「男子、厨房に入るべからず。つまみ食いをしないように」毒ダンゴを作っております。っていうのを聞いて、「男子、厨房に入るべからず。お気に入りのカップを割られちゃうから」という返し。
02-21 22:05

今日のFCSのセミナー、福岡先生のお話も素晴らしかった! 実際のカウンセリングの会話をまじえて、現場のやりとりは勉強になる。「カウンセラーは薬も機材も使わない、言葉だけで思考に変化を促す」「言葉の力を使って、職場や家庭を安心な場所にする」これが、訓練された本物のCR。
02-21 23:40

「言葉の力」って仏教では「劔」だから、それが達人になると、みんなが斬られに来るようになるんだよね(自ら斬られに来て、刃に飛び込んでくる)。ダイヤモンド・エクスカリバーは光そのものでもあるし、劔を持ってる人には、潜在的にそういう力がある。
02-21 23:45


angelriel

先日「ちょっとした不満でも、積もると重くなる」と書いた。アトピーやアレルギーなど自己免疫疾患の人は、「自分を攻撃する」性質があるけど、もしかして「小さな不満を溜め込んでいる」可能性がある。怒りという毒(ノルアドレナリン)が溜って、浄化が必要になって肌に出ている-と(続く
02-22 02:10

続き)「かゆみ」というのは「小さい痛み」なので、痛み止めを飲んでかゆみが治まることがある。ということは、「小さい痛みの集合」=「小さい怒りの集合」と言えるので、アトピーの人には本人も気づかない怒りがあるかも。知人に2人いたケース「クリスマスと誕生日ケーキを一緒にしないで」とか…
02-22 02:16

特に、家族から過干渉にされたり支配されると「愛情だと思うから、怒っちゃいけない」と思って、不満(毒)を溜め込んでいく可能性は高い。「そんな言い方しないでほしい」「本当はやりたくない(または、やりたい)」など、友達か神様にでも本音が話せると、毒を浄化しやすいのだけれど。
02-22 02:19

ちなみに、「こうでなければならない」と強い固定観念に縛られ、寛容さが無くて別な可能性を見られない人(状態)は、「セルフイメージが低く、本当は自分に自信がなくて、恐れを持っている」から、相手が独自の意見を持つと「逆らった」と感じる。セルフイメージが高いと「どうしてだろう?」の好奇心
02-22 02:23

あと、「こうでなければならない」と強い固定観念に縛られ、寛容さが無くて別な可能性を見られない人(状態)は、「セルフイメージが低く、本当は自分に自信がなくて、恐れを持っている」から、相手が独自の意見を持つと「逆らった」と感じるし、相手の自由さに嫉妬している。だからよけい攻撃的になる
02-22 02:25

RT @hasaka_k: 今日教授が「自分で作る趣味(絵・料理等)」「受動的に楽しめる趣味(テレビ・ゲーム等)」「強制的に出掛ける趣味(旅行・散歩等)」の3つの趣味があると人生楽しいよって言ってて、「二次創作」「マンガやゲーム」「イベント参戦」の3つをこなしてる私はなるほど人…
02-22 18:44

今日いただいたお札の番号、すべて358でした。揃えてくださって、ありがとうございます☆☆
02-22 19:15


angelriel

屋根に当たる雨音の激しさで、目が覚めちゃった(笑)。始発電車の音聞こえてきて、街も起きてる感じ…。自分以外に誰かが存在している…と思うと、ありがたい感覚。
02-23 05:26

ホオポノポノ(コトダマ)は、ちょう便利。今は、新しく買ってきたものだけでなく、普段使っているものにも「ありがとう、ごめんなさい、許してください、許します、感謝します、愛しています、変換します」をとなえて、波動を同期させてる♪
02-23 05:32

子ども達の、幼児期の反抗期(自立期)は、境界線が作られる大事な時なので、大人がそれまでと対応を変えるサイン。思春期の反抗期(自立期)は、大人(親)が自分の生き方を再点検するためのサイン。-というメッセージ
02-23 10:50

映画「アバター」では最後の最後に大自然が主人公に協力していたけど、日本では火山も大地も揺れてメッセージを送っているのに、まだ耐震性が?でまともに避難措置も無いものを廃炉にできていないとは。2010年に倒れる前までは各地で地鎮ワークをしていたけれど、もう大地に任せることにする。
02-23 17:20

漫画家を目指す人には、修行と収入が一緒になった「アシスタント」という立場がある。昔、少年ジャンプの編集さんには「担当編集者が付いて3年で芽が出なかったら、諦めた方がいいよ」と言われたことがある。
02-23 17:25

RT @nyalan_jalan: 私はにゃらん。編集長なにょだ。今日は写真のせれくとをするにょだ! http://t.co/h3DFbOecwG
02-23 20:58


angelriel

過干渉な母親のビジョンは、元気で何でも自分でやってしまう母親が太陽として、カンカン照りで草木(夫と子供)が日に日に枯れてしまう感じ。過保護な母親のイメージは、草木に水と栄養を与え過ぎて、タネが芽を出せないか根っこから腐らせて枯らせる感じ。悪気は無い。それでも育つ種もあるし。
02-24 00:27

FCSカウンセリング講座「男の心理」では、「男の子は10〜11歳(ちょうど小5)くらいから、男の心理が育って来て、女(お母さん)には話をしなくなる。他者に弱味を見せなくなる。そこからは、大人の男性(父親や先輩)の出番。でも、それまでに良い関係が出来ていないと悩みを相談できない」と
02-24 00:45

男の子が「男の心理」になっていく過程は、お母さん(女)には理解しにくい。だから父親の出番。娘だって、生理が始まった時はお母さんに相談し、お父さんに相談するケースは少ない。男の子も、男の悩みや変化が出て来たら男同士で人生の相談をしたい。しかし、父親と世間話しかできない仲だと難しい。
02-24 00:47

「娘が母親を手本にするように、息子にも大人の男の見本(手本)が必要。離婚などで父親が不在の時は、お母さんが息子の相談相手になれそうな(頼れる)男性と引き合わせてあげることができる。実の父親がいるのに逃げてばかりで頼りにならない時は、息子は傷ついてしまう」と荒木先生。
02-24 00:51

父親の持っている「男性性のエネルギー」は、女性よりも長く社会で戦って来ている知恵でもある。だから、娘も息子も人生のことや会社での悩みなどは、父親の視点からのアドバイスがあると、人間的成長に深みが出てくる。世のお父さん達には、アドバイスの押し付けでなく「経験談」を伝えていただきたい
02-24 00:56

FCSで荒木先生が伝えて来たことは、私たち卒業生には当たり前のことになっているけど、世間ではまだまだ知らなくて苦しんでいる人達がいるのだと思うと、どんどん発信していかねば…と感じる。
02-24 01:00

私も父親からの人生の言葉を貰ったことがなかったので、荒木先生のもとでカウンセラーの勉強中に、あえて父に相談を持ちかけて「言葉」を引き出したことがある。それから、父親との関係はどんどん良好になった。あの時、教わったことは即実践して手応えを感じていたので、プロになれたと思う。
02-24 01:07

天野さんのメルマガで、「ムダ遣いしないために、お金を自分の恋人だと思おう」というのがあった。恋人を丁寧に扱ってるかな?一緒に有意義な時間を過ごせているかな?
02-24 01:13

RT @endcon1685: ヤギすごすぎだろ http://t.co/yhcucGTa83
02-24 13:39

「相互依存」というと危ないイメージがあるかもしれないが、「お互い協力し合って助け合い、感謝しあう関係」なら大丈夫。依存の恐ろしさは、相手の自信を奪いセルフイメージを下げる可能性があること。それでは愛も感謝もなくなる。それだと世界平和から遠ざかってしまうので、わたし的にはNG。
02-24 13:47

RT @kikko_no_blog: 「原発を再稼動しない自治体は交付金を減額して、そのぶんを再稼動した自治体に上乗せする」という安倍政権のやり方も、悪政によって地域格差を広げられて原発を誘致するしかなかった自治体に対する一種の「暴力」だよね。
02-24 18:30

RT @kikko_no_blog: 「愛国者」を自称して「日の丸」をアイコンにして「日本が大好き」とプロフィールに書いている人たちが、日本国の本来の元首である天皇の御心に背くことばかりしている安倍政権などを支持していること自体が「私はエセ愛国者です。本当は米国奴隷の戦争マニア…
02-24 20:56

男の子は、3歳までにどれだけスキンシップをしてあげたかと、10歳までに親がどれだけお手伝いを頼んで褒めたかで、人生の大半が決まってしまうかも…? 女子は宇宙と繋がってるから大丈夫だけれど…
02-24 21:09

RT @koikekazuo: 作品を最後まで完成させると、達成感によって自分のスキルが上がる。作品を完成させないと、挫折感からスキルが下がる。完璧ではなくてもいいからとにかく完成させるのだ。完璧主義な人ほど、完璧から遠ざかる。「完成品」を作るためには、今の己の実力を見極める事…
02-24 21:15

RT @yosee0615: 構図を考える時になんとなくなイメージより色んな構図のパターンを知っておくと現場でもそれほど困らないのかもとかイメージを共有しやすいのかななんて思ったり思わなかったり。少しでも参考になれば。http://t.co/AxhaquzVYt http://…
02-24 21:17

高齢の母を見ていて、自分を含め、残り少ない人生を考えると、「あれはダメ、これがダメ」とか「こうしなきゃダメ」とか言ってる場合じゃなくて、やりたいことは(自分の責任で)どんどんやらなきゃと思う。これは、今だから心底実感するけど、若い時には理解できてなかったと思う。
02-24 22:52


angelriel

RT @wndflwld: モルディブ https://t.co/CbmbvGiYwL
02-25 00:50

“@wndflwld: ボラボラ島。フランス領ポリネシア https://t.co/GSZdeVWpQo” 泊まりたい♪
02-25 00:51

RT @chou_nosuke: ウサギ用のベッドハウスを購入したが、明らかに使い方がオカシイ。 http://t.co/tiZNSkqbvD
02-25 18:12

メモ)20150224私は夢の中でも仕事をしていました「19歳のジャニヲタ介護職員が統合失調症と診断されるまで」 http://t.co/fpcb9HKgbw なんとなく思い当るところがある人、思い当たるところがある人が近くにいる人、なんでもいいです。行動を。ひどくなる前に。
02-25 18:27


angelriel

RT @yousaikoubou: 会社で、人数ギリギリだから休めない、休むと後ろめたいという状況悪いのは従業員じゃないから。従業員が病気をしたり、忌引きがあったりするのは当たり前なのにそれを考慮に入れられないなんて一人でも休むと回らなくなるような管理をしている経営者が無…
02-26 10:40

かわいかったのでアリスのティッシュケースと、使う予定無いのにシンデレラの手帳ケースを買ってしまった(笑)アリスはハンカチも入るので使いやすい♪ http://t.co/y9TzYyhet1
02-26 10:51

私の断捨離の作法.1】・最初に片付ける所の写真を撮る。片付いた後に違いが判るのと、もしまた元どおりにしたい時に思い出せるように。スマホに取れば、窓やクロゼットや家具の配置など全体を把握できる。
02-26 10:56

私の断捨離の作法.2】場所を開けて、片付けたいものを全部出す。クロゼットやタンス・棚などの中のものはとりあえず全部出して、全体を見る。(こんまりさんだと「服は服で」と物別に集めて積む)出したもののうち、種類別・使用目的別に分けられると良い。それを一晩放置する。
02-26 11:00

私の断捨離の作法.3】自分の部屋のテーマを決めてイメージする(お姫様風とか、モダンシンプルとか)生活のイメージができると、モノが要るか要らないかの選別がしやすい。棚から出したものをわざと一晩放置して眺めると、ちょっと冷静になれるので、ときめくものだけ残しやすい。
02-26 11:03

私の断捨離の作法.4】片付けで、必要なもののうちすぐ使うものは手前によけておく。ときめくものも、できれば見える所に置く。すぐに使わないもので、使う予定のあるものは奥にしまってラベルを付けておく。奥のものが見えるように7割収納の目指して、モノとモノに隙間を空ける感じで。
02-26 11:07

私の断捨離の作法.5】古いものは、新しいものと取り替え。(片付けていると古い懐中電灯とか出て来てLEDに変えることがある)「いつか使う」つもりなら、今から使うつもりで出す。新しい収納棚は買わずに、まずモノを減らすと、使っていなかった収納箱とか出てくる。マスク・雑巾・軍手は必需。
02-26 11:12

私の断捨離の作法.6】マスク・雑巾・軍手と書いたけど、実際に使っているのは、フローリングワイパーのウェットタイプを雑巾代わりにして、マイクロファイバーお掃除手袋を軍手代わりにしている。 棚から出したものを一晩眺めていると、物質的に恵まれていることがよく解ったりする。 --以上
02-26 11:16

家具とか電化製品とか、業者は売ることばかり考えてるようだけど、修理や処分が充実していないと新規での購入は難しい。それに気づかない人々は広い屋敷に住んでるからか?「利益が欲しいなら、売ることより、お金にすることを考えろ。ものごとはサイクル(循環できるか)で考えろ」とルシ様が。
02-26 14:26

手帳ケースはiPad入れにしようかと。柄と色はアリスとか人魚姫が可愛いんですが、ストーリー的にシンデレラにしました(笑)。どうしても欲しくて、ティッシュ&ハンカチケースはアリスにしました RT @hazumi_yuki: Petit fluerシリーズですね!私も大好きです〜^^
02-26 18:34

RT @hazumi_yuki: そりゃそうだ。人生の目的なんて今まで誰も教えてくれなかったんだから。日本の教育は大学行って就職することが目的としか教えられてくれないんだから当たり前なのよ。それで失敗したら人生詰むって刷り込まれてるんだもん。さあ詰んだ、どうしよう…から一人で動…
02-26 18:34

RT @Q9coo: 電車内、女性2人の会話が面白い。どうも歴女で同じ趣味の男性と合コンだか婚活だかしたみたいなんですが、「新撰組のオタ話できるかと思ったら」「倒幕派だったなんてねー」とか言ってる。「割といい感じのお店だったのに一気に池田屋」と言いながら下車していって、そこ詳し…
02-26 18:35

RT @maxchin_love: シートの"身近な人の長所"が面倒な時こうしてる。全部まっくすちんの時もあるよ(笑)もふもふは正義!自己中すらも長所になり得るのだ!!\(^o^)/ http://t.co/9nNFWyry0j
02-26 20:32

RT @wndflwld: 空から見たセントラルパーク。ニューヨーク https://t.co/QM1o9CTD8K
02-26 23:32

RT @wndflwld: ノルウェーで撮影されたオーロラ https://t.co/nW4wG6YGed
02-26 23:32

RT @wndflwld: バスク自治州。スペイン https://t.co/qFZfQHOYCy
02-26 23:33

RT @wndflwld: エッシャーホテル。スイス https://t.co/Gv2ZcIfao0
02-26 23:33


angelriel

ストレスは自分を成長させる重力のようなもの。しかし強すぎると、心・身の困難に。心のストレスは「こうでなければならない」という固定観念と現状や魂とのギャップから来るので、気づいたら、観念(思い込み)や生活習慣を切り替えるチャンス。
02-27 11:57

争っているのは、同類(鏡)だから。過激な暴力も空爆も、自分さえ良ければいいという偏狭な考え方からくる行動。だから平和を望む人々は、誤解の無いようにお互いの相違点と共通項を伝えあって、愛と感謝で仲良く折り合いを付けていくだけでいい-とのメッセージ。仲良い人が9割なら争いは防げるかも
02-27 12:04


angelriel

RT @33u: この画像が金と銀に見えるか、青と赤に見えるかで世代が分かります。 http://t.co/jGF7okXMJx
02-28 01:58

RT @jamru_fin: ドレスの色のことはよくわからんがこの画像は透明に見える。 http://t.co/FZhnIGZ26Y
02-28 01:58

カルマ君!RT@ansatsu_anime:アニメイトキャラクター人気投票【最終版】http://t.co/uOZmZ08U1M 第5位:磯貝悠馬。4位:烏間惟臣。3位:殺せんせー。2位:潮田 渚。第1位は!赤羽 業!! #暗殺教室 http://t.co/kaEHW2Uw5y
02-28 02:07

神田明神参拝とワークご参加ありがとうございました☆うわさのお参り男子(ラブライバー)に遭遇!キャラクターの絵馬4枚オトナ買いを初めて目撃しました。女神の笑顔で、男性も自然とスピリチュアルに導かれつつあるとか…?(笑)
02-28 23:49

関連記事
【2015/02/21 14:47】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
02/11〜のツイートまとめ
angelriel

驚いた!新潟には日常会話でお金とるCRがいるのか。どこの団体?自称?FCSにはそんな無能は一人もいない…RT@KeigoSakatsume:最近は、カウンセリング(2時間)2万円〜3万円とかやっている人達を頻繁に目にするようになって、いよいよ「日常的な会話さえも商売になったのか」
02-11 01:45

日常会話レベルの内容で仕事になるなら、カウンセラー資格は不要。特別な安全の空間を作って、特殊に磨いた技能を使って仕事をするFCSの「回復の12ステップ」はもっと高額でもいいということになるね(笑)、ってるちたまが言いそう…
02-11 01:54

まさかと思いましたが、FCS以外には本当にいるようです「世間話(日常会話)レベルでお金を取るカウンセラー」が。
「夜眠れないなら、昼間寝ないように我慢すればいいじゃない」とか「忙しくして家族を無視すれば、自然と距離が保てるよ」と言ったとか。人の感情を理解できない、脳科学もホルモンバランスや神経伝達物質の話もできない人が仕事としてやっているようです。(ツイッターでは書けないので、こちらに補足しました)
そんな無能な人のせいで、カウンセラー全体の役割りが誤解されるとしたら、悲しくなりますね。
FCS認定の皆さんには、胸を張って堂々と仕事して欲しいです。特殊技能ですから。
荒木式「回復の12ステップ」は革命的なことなのですよ。

25年前のビデオを見ると、有識人だかが「人類滅亡を防ぐのに、文明の発達が大事か、文化の発達が大事か?」の二者択一で論議しているレベルだったのが、今や脳科学から実践の時代になっている。あと10年後はまだかもだけど、100年後にはセルフイメージ高い人類が、愛と感謝の世界を作ってるかも
02-11 09:15

以前は、資料を渡したくてもいちいちコピーが必要だったし、カラー印刷もモノクロになってしまったのが、今はスマホの人なら「写真に撮って行く?」のひと言でシェアできる。良い時代になった☆
02-11 12:32

よそで「この子は集中力がない」「話すのが苦手」と言われたお子さんが、ウチに来ると2時間しっかりメモを取り、しっかり話をしてくれる…
02-11 20:48

ニュースで世界情勢を見て、未来に不安を感じる子ども達に、「大丈夫、我々(大人)が何とかするから」と答えるのか、「すまん、君たちの時代で何とかしてくれ」と言うのか?とルシ様が。 「私たちが何とかするから、君たちの時代にもがんばってくれ」って答えておきました。
02-11 21:11

水曜深夜は「進撃の巨人(再)」「艦これ」「寄生獣」というラインナップか…
02-11 21:48

昔の歌の「野ばら」で「あーかーずーなーがぁーむー」と歌っている歌詞が、「赤津名(赤綱)ガム」じゃなくて、「飽かず、眺む」だって気づいた時の衝撃…
02-11 22:02


angelriel

メモ) “@kikko_no_blog: ツイッター等でネトウヨから嫌がらせのリプライをされて迷惑している皆さん、これが「ネトウヨの実態」です。いちいち相手にせず「ブロックやスパム報告をして無視」が最善の対策です→ http://t.co/J2iE769xIE
02-12 18:40

日本のバレンタインデーのことを「チョコを貰えなくてへこんだりふてくされる男たちに、気遣いで義理チョコを配るイベント」って言ってる人がいた…
02-12 20:38

そういえば、ipodに入れたスピードラーニングを出掛けるたびにイヤホンで聞き流していたら、以前よりもヒアリングができるようになってきた!まだ微妙だけど(笑)。学校で習ったり旅行で使ったりして来ただけのことはあるかも?あとは、単語だけの暗記とか発音動画があれば、いける感じ♪
02-12 22:27

幼児が言葉を覚えるのと同じだった。英語も、1.毎日聞いていて少しずつ音を聞き分けることができるようになってきた。次は、2.単語の意味を知って、3.どうやって自分が発音するのか?が解れば、自然と喋れるようになるんだな…と思う。
02-12 22:30

大学時代、ドイツ語をとっている子から「ドイツ語では巻き舌ができないと」と聞いて「うぁ〜、私は巻き舌できないから取らなくて良かった」と思ったけれど、大人になってボイストレーニング教室の合唱で「コンテ・パルティロ」とか練習していたら、自然と巻き舌ができるようになっていた♪
02-12 22:41

RT @kikko_no_blog: 「内閣府は12日、「2017年4月に消費税率を10%に引き上げても、2020年度には9.4兆円の赤字となり、黒字化の目標は達成できない」との試算を公表した」とのこと。じゃあ海外へのバラ撒きとアメリカ製の武器の大量購入をやめればいいだろ?
02-12 23:55

RT @hnakajima01: @kikko_no_blog 消費税引き上げたいからやってると思った
02-12 23:56

RT @lizlisa_machida: 大人気のオフショルシフォンワンピース😊💗151-6021-0刺繍がポイントでウエストも1周ゴムで着脱しやすいですよ☺️💕是非、ご試着なさいにいらして下さいませ🙈✨#可愛いと思ったらリツイート💗 http://t.co/5VL
02-12 23:58


angelriel

セルフイメージが低い時は「これやりたい。でも条件整ってないし(周囲も不可能だって言うし)、無理かも…」となりやすいが、セルフイメージが高いと「これやりたい。どうやったらできるんだろう?今はまだ条件が整ってないみたいだから、3年くらいの計画で行こうかな♪」みたいになる。
02-13 01:00

昔はイスラム教の「無条件に信じる」的な所が苦手で、「疑って疑って疑い続けた先にある、絶対信頼」を無視しているのかと思っていた。しかしスピリチュアルに目覚めてからは、他の宗教ではつい神的エネルギーを擬人化してしまうのに、神を波動(模様)で現そうとする努力に感心するようになった。
02-13 01:07

「朝イチ」の介護の話で。娘「しっかり者だった母が、変っていく姿がショックで…」とあったが、逆に考えると思春期の子供の親だって「大人しかったあの子が、急に強情になって」というのと似ている。人は変わる。変わらないのは感情の反射だけ。愛と感謝で生きて来た人は、老後も愛と感謝で過ごす。
02-13 13:30

セッションやセミナーで相手にうまく伝わった感じで手応えがあった時、嬉しいとつい「神様、私を用いてくださってありがとうございます!」と思ってしまう。私を活用してくれるお客様にも大感謝。
02-13 13:33

るちたまが、「暴力や武器を使った行動を、“積極的平和主義”と呼ぶなら、愛と感謝の調和を目指した平和活動を【高次元的平和主義】とか【真民主的平和主義】とか【調和的平和活動】【積極的調和活動】って呼ぶといいんじゃないか?」と。砂漠で破壊活動をしている人も平和のためだと信じてるし
02-13 14:10

RT @i_kaseki: 今日教授から「学生は1年留年すると100万そこらの損失だと思ってるようだけど,実際は定年が1年早くなるんだから生涯年収は大体1000万ほど下がるんだよね~」という話を聞きました.加えて,「それと就活も難しくなるし,家賃諸々含めれば1500万は...」…
02-13 14:17

RT @ailanthifolia: その表情は反則だろ。 http://t.co/8LzPnSkxrH
02-13 14:25

戦争に負けたことがそんなに悔しいなら「今度こそ勝とう」じゃなくて、自分の手は汚さず、金も出さず血も流さないで、敵同士をうまく戦わせて滅ぼせばいいんだよ、とるちたまが。弥勒菩薩系マスターコースの最終段階では、そういうことも教えるらしい。
02-13 23:57


angelriel

RT @88_chiba: 祈りとは…今、与えられているものに感謝をする姿勢のことを言います。平和に祈りを捧げる!ということは…今、在る平和に感謝をすることであり、戦争が無くなれば良い!と、戦争に意識を向けることではありません。今日も生きていることに…ご飯が食べられることに…感…
02-14 00:02

RT @88_chiba: 同じ現象を見て、全く違う事を思える。それが人間の奇跡です!だから、私には絶対無理!という仕事を喜んでやる人が必ずいる訳なんです。だから、世の中が上手く回っているんです。人間は、皆が違うから素晴らしいのです☆
02-14 00:02

RT @88_chiba: もっとエネルギーを動かしましょう!エネルギーを動かすということは、好きなこと・やりたいこと・自分がイキイキ出来ること・ワクワクすることをやり、徹底的に自分のために生きることです。その時初めて、そのエネルギーが人のためにもなり、更には地球に貢献すること…
02-14 00:02

RT @Pitti1097: 傷ついた時の反応のうち「泣く」は周囲に頼れる人がいる環境で成長した時に、「逃げる」「怒る」はそういう人がいない環境で成長した時に身に付けやすいという話を聞いて、いろんなキャラをこの理論で俯瞰してみるとそこそこ面白かった。例に挙げられていたのはシンジ…
02-14 01:21

「引き寄せ」のワンコマンドや「超越の引き寄せ」を伝えても、なかなか現実化できない人の共通点に、「こうでなければいけない」という義務感や強制感のようなものがある。それが、無限の可能性のルートを消してしまうために、結果がやって来にくくなっている。(道路が1本しかない感じ)
02-14 01:26

断捨離に夢中になり過ぎて、メールの返信とイベントの告知が遅れてしまってすみません!
02-14 01:27

スカイマークといえば、確か生まれて初めて旅客機でドライブを楽しんだ航空会社だったと思う。羽田の滑走路までの道のりを、こう…ずーっと走って、はとバス気分を味わったような。搭乗口も、出発ロビーまでの通路を「行き止まり?」というところまで歩いた先に、「まだ横に道がある!」くらい奥で。
02-14 11:31

最近、起きる直前にメッセージが来る。「毎日、床にモップ(フローリングワイパーのこと)をかけなさい」というので、「毎日ですか?(一日おきじゃなくて?)」と聞いたら、「部屋の床を拭くことは、きみが顔を洗うのと同じだから」とのこと。
02-14 11:35

母のクロゼットを手伝ってあげたいし、1階の和室を断捨離したい!という強い欲望がわいてきたので、ちゃんと仕事をしたら、ご褒美に断捨離しに行くことにした。
02-14 14:50

いつのまにか、「光忠」という文字に対し「ぴかちゅう」という脳内変換になっているので、「光輪」を「ぴかりん」と読んでいる…
02-14 14:54

私「スカイマークに似た名前の航空会社あったよね。スが付くか、後半にーが入る感じの…」、母「スカイラーク?」、父「それは外食店だ」(正解は、スターフライヤーでした)
02-14 14:55

25年前の「最後の選択」のビデオで、「人間がほかの動物を食べても叱られないが、ほかの動物が人間を食べると虐待される。人間には、ほかの動物とくらべての優越感がある」と言っていた。
02-14 15:02

自分が情報を伝える時、お金を受け取るのは、私が子どもの頃学校で勉強を教わった時、親が払った税金で教育を受けていて、お金と情報は等価交換されていたから。お金ではなく、情報同士を等価交換することもある。私が欲しい情報1個と相手が欲しい情報10個でも、価値が一緒なら等価交換という。
02-14 15:09

ところで歴史上、人として「もっとも生産性が高い(潜在的な能力を含む)」のが、若い女性だということはモチロン知っているよね?人類にとってニンゲンそのものを生産して育てられるのは今のところ機械ではないのだから-とるちたまが。
02-14 15:30

近未来の年金や戦争の心配をするのは自由だけれど、その前に家族や自分の娘(息子)が「孤独の不安の中にいる」ことを知ってサポートしてあげた方が早いかもしれないよ。さらに、その子供たちが教えてくれている姿は、自分自身のインナーチャイルドだということに気づけるかな?-とるちたまが。
02-14 16:29

自分と直接の利害関係がないのに「○○さんの年収は何億円だった」とか「この原価は10円なのに上代は100円で売っている」などと言う人は、実は、自分自身の収入に不満を持っていて、さらに「自分らしい仕事や自分にとって幸せを感じる役割り」を充分に生きていない-という共通項があるようだ。
02-14 16:34

RT @trt_murathan: 日本の皆んな様お陰様でNHKが「イスラム国」言葉の代わりに「イスラム過激派組織IS」使い始めました。ありがとうございます。感謝しております!これは日本の皆んな様の勝利です!@FIFI_Egypt @masanorinaito @t
02-14 19:37

RT @88_chiba: 精神科の先生は…やりたくないことをやり続けられるようになったら、それは心の病です!と言っています。どうしてもやる気が出ないことは誰だってありますが、でもそれは精神が健全な証拠なんです。むしろ、健全な自分を褒めてあげるぐらいが丁度良いです。もっと楽に参…
02-14 20:33

伊勢神宮の倭姫の幸鉾を、潰さないようにワークで持ち運ぶためのケースを手に入れました☆ http://t.co/9xNoQIyEji
02-14 21:37

「どうしたんだ!リエル。明日は朝から1階和室の断捨離をするんだろう?だったらその前に、苦手な告知の制作に立ち向かえ!!がんばれば、楽しい断捨離が待ってるぞ!」とるちたまが…orz
02-14 21:56

最近、母のためにイーテレの「趣味の園芸」を録画してます…
02-14 23:47


angelriel

断捨離やこんまりをする時、片付けたあとにどんな部屋にするか、イメージすると楽しい。「お姫様部屋」とか「モダンな和の感じ」とか。先日のメッセージでは、ちょうど旅行番組を見ていて「リゾートホテルのような部屋」というのもあった。部屋のテーマがあると、インテリアも合わせやすい。
02-15 22:34

「楽してお金儲けする」と言うと、たぶんほとんどの人が羨ましがりながらも「ムリだ」と言うだろう。でも、ある人にとってのラクチンは、他の人にとっての苦難かもしれない、ということに気づいていない。私にとって遊園地でただ遊ぶというのは苦しみだった。何を得られるのか解らないから(笑)-続く
02-15 23:14

続き)遊園地に行ってワクワクする人は多いだろうけど、私はその間本を読んだりだれかの体験談を聞いて実践している方が好きだから、アトラクションに乗っている時も「この体験を何かに使えないか?」という考え事をしていたくらいだ。誰かの「楽(らく)」と私の「楽」は違う。
02-15 23:17

2013年にコスモス*エンジェルで剣のワークをガンガンやってエネルギーをつないで来たのが、ようやく地上に根づいてきたのか、熱田の大太刀にも注目が行くようになりましたね…
02-15 23:32


angelriel

知り合いの弥勒菩薩系が「先の、過激派組織ISの暴挙は許しがたい!生きているうちに同じ目に遭わせて、今世のカルマを解消させてやれないだろうか」と言っていた。
02-16 00:26

断捨離すると、今までしまっていて使っていなかった物に気づくだけじゃなく、その使い方にも気づいて、モノを活用できるようになる。自分が選んだ(手に入れた)物の役割りが解ると、自分の選択に自信がわく。さらに、その気づきが人間関係にも波及して、人の才能も役立てられるようになる。
02-16 00:30

先日、愛用のiPodクラシックが再生できなくなってApple修理で診てもらい、初期化。なんとか動くようになって良かった。係の人に「このiPodはもう同期できるパソコンが無いので、このまま処分するしかないですね」と言われたけど、ウチのOS-X4は同期できるんです。まだ使えます…
02-16 12:36

RT @irukatodouro: 転移が大多数の小児甲状腺がんが100名を超えて、それが原発事故の影響は考えにくいというなら、すぐさま全国の小児の甲状腺検査を拡充する政策をとらなければ、手遅れになる小児が続出するという結論になるだろうに、なぜこの論理破たんをどこのメディアも報…
02-16 16:27

介護メモ】高齢の母の手が震えて、通帳が開けないと言う。見ていると、4歳くらいの幼児のしぐさに似ている。焦ってしまわないように「大丈夫、これから年寄りばっかりの世界になるんだから、そのうち業者も開きやすい通帳とか作ると思うよ」と言っておいた。バリアフリーは誰にでも必要だ…
02-16 21:35

「日本はすでに超高齢社会の国だ」と言ったのは荒木先生。「高齢者のためにバリアフリーが進めば、君達がいなくなる頃には、めぐり巡って、子育ての親子に優しいバリアフリーの世界になっているかもな」とるちたまが。なので若い人達は、もうひといきがんばって生き延びて欲しい。
02-16 21:39

みずから燃えて輝くのが「太陽タイプ」だとすると、「月タイプ」は太陽の影にいるわけじゃなくて、太陽の光を反射させて黄金に輝く人かな…
02-16 22:42

まだ人類の99%は知らないらしいので定期的に発信した方が良いと言われたから…「怒り」は心の痛みの度合いを教えてくれる。怒りを感じるべき時は3つで、命を奪われそうな時・ケガや病気につながる時・名誉(自尊心や存在を否定されるような状況)に関わる時。怒りを感じたら「それはやめて」と発信
02-16 22:46

「批判の90%は妬み」だと書いていた人が、あるCRのことを「日常会話でお金を取る」と批判したので、すぐに「ああ、彼はお金が欲しくなったんだな」と解った。そろそろ「無料お試し期間」を終わりにさせる時期が来てるって教えてあげたいけど、初心を思い出してくれるだろうか…
02-16 22:54

大変お待たせ致しました!◆2/28コスモス*エンジェル神田明神参拝とワークのお知らせ♪ http://t.co/Nj6G0OxRGl 金運アップだけでなく、望む世界の現実化パワーを受け取りましょう☆稲荷社もあるので、稲荷参拝もレクチャーします。磨いた五円玉を持って来てね♪
02-16 22:56


angelriel

あともう一つ「日常会話すら困難な人からしたら、お金を払ってでも教わりたいことがあるよね」という意見もあった。光も影も知っていないと中道にはならない。「お金を払ってでもやりたいこと」が大事だというなら、誰かの話を聞くことも、自分の話を聞いてもらうことも、同じ価値だと解るはず。
02-17 01:03

今まで勉強して来なかった生徒にいきなり「毎日8時間は勉強しないと」と言ってもムリなのは、私が太極拳で「肩と肘の力を抜いて」と言われても「どうやったら力が抜けるのか解らないからムリ」なのと同じだな…と思う。自分の体験は、仕事に役立っている♪
02-17 20:12

整形外科の待合室で隣にいた男の子の父親が「おまえ何やってんだバカだな」の連発で驚いた。医者にはきちんと挨拶していたけど、子供には「何で出来ないんだよバカ」と言うので、「出来ないのはバカだからだろ。ていうか、バカしか言わないアンタが一番、バカの一つ覚え」とるちたまのツッコミが…
02-17 20:23

私は「肩の力を抜いて」と言われてもできない、運動オンチ。合気道の先生と太極拳の先生は「この型は、こういうワザになっているから、こう動けばいい」と理屈を教えてくれるので、動けるようになった。あとは練習を積み重ねていくだけ。体育の授業では出来なかったことも、大人になって可能に…
02-17 23:16

自分が「出来ないタイプ」だから研究するのと、師に恵まれた運命なのと、松居桃樓師から「在ると無いは同時に存在する」を教わったので、多面的な情報を集めることができたと思う。
02-17 23:18


angelriel

母は視力も弱くなって、カタログ通販だと説明を確認したつもりで申込む時がある。心配なので今度から私がチェックしようと思い「お母さん一人じゃ心配だから」とか「今度からお母さん一人で申し込まないで」と言いたくなったが、言葉にすると自信を失って、かえって優しい他人に騙されやすくなる(続く
02-18 12:11

続き)大人でも子供でも「セルフイメージが下がってしまうと、自分の意志が弱くなり、心地良く騙す人に支配されやすくなる」心理が解っているので、母をキツく叱らないようにした。ちょうど昨日の整形外科で、子どもにバカを連発する父親を見たあとだったので、メッセージだったんだな…と理解した。
02-18 12:14

RT @MY_MURMUR: 嫌いも好きも自分の思うがままでいいけれど、それを主張するのは気をつけた方がいい。嫌いの主張は他人を不快にしたり傷つけたりする事が多々。好きの主張も度が過ぎると迷惑。「嫌い」は秘めて「好き」は品良く。
02-18 12:17

RT @dicegeist: 友人が描いた「うつ病のときのものの見え方等」。すごいのでシェア許可をいただいて掲載。 http://t.co/DcM6JWuEYf
02-18 12:17

“@wow9wow999: @angelriel リエルさんいっぱい食べて元気になってね。睡眠と栄養と運動大事ですね!わたしも運動します~見習います🎶” ありがとう〜☆
02-18 13:55

自分のオリジナルアイディアだと思って喋っていることも、調べると数千年前から言われていて、時の権力に潰された思想だったりする。メッセージだから、廃れずに再度発想として思い出されていたりもする。だから、大事なのはなぜそのアイディアが潰されたのか?原因を調べて対処することだと思った…
02-18 21:04

昔のダイエット番組の「食べ過ぎないため」のメモ。・冷蔵庫に、好きな人の写真を貼る。・ワンサイズ下の服を、リビングに飾る。・好きな食べ物の写真をトイレに飾る。
02-18 21:56

RT @wind__98: 家の近くのお寺の標語、今月は良いこと言ってる http://t.co/wQFylC8WBC
02-18 22:07


angelriel

マンガ家時代、「売れっ子になる」ということは、「仕事に追われて自分の健康管理ができなくなる」ことだと思い込んでいた。それじゃ、成功者にはなれないよね(笑)
02-20 01:01


angelriel

RT @hinata_DQ10: 楽しすぎて、気づいたら増えてましたwけだまおにぎりさん( @pu9lp )の宝箱(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/PZsbGpVBUe
02-19 13:11

昨日は、仕事をサボって断捨離で見つけた端切れを使って小物作りをしてしまった。小物やブレスレットは、イメージが出来ると「作れるな」と感じる。あとは、道具と材料があれば現実化する。
02-19 13:13

家族は愛情で繋がっているので、母を諭す時に「もし、それが私だったらどう?私を利用する人とばかり付き合って疲れているのを見たら、お母さんなら『そんな人と付き合ってメリット有るの?やめたら』って言うでしょ?」と例え話をするだけで通じる。
02-19 13:22

必要があれば母を叱る時もあるが、高齢者(と幼児と病人)は感情的に落ち込ませてしまうとすぐ病気(悪化)になったり、自傷したり、血圧が変動してケガをしやすくなったりするので、伝えるべきことを伝えたら、そのあとは気分を変えて楽しい話題を提供することにしている。
02-19 13:32

艦これのアニメを見ていたら…「美少女達にまかせとけば、日本は勝てたんじゃないか?」とるちたまが…
02-19 13:39

RT @SelfTherapyCard: どんなに対立した関係にあっても、「コミュニケーション(No.29)」によって、相互に共通した要素や感情が見つかり、お互いにつながれます。「コミュニケーション」により、人は自分自身を癒して、共に前進できるのです http://t.co/V
02-19 14:58

メモ)以前、北斗星で北海道に行ったとき、ベッドの角度が眠くなる前後揺れじゃなくて、起こされる横揺れだったので、熟睡できずに疲れてしまい、寝台車は行きより帰りに乗った方が安心かもと思った。しかし、行きのワクワク感は「銀河鉄道999」みたいで、人生で一度は味わっていいと思う♪
02-19 16:29

RT @alfalfafafa: 中学校長、朝礼で「仁徳天皇は竃の煙が少ないのを見て徴税を止めました」 ⇒ 教育委員会が注意 http://t.co/QT9TbsaGtG #2chmatome #news #newsjp http://t.co/dcZlWCacjD
02-19 16:35

RT @maeda: 卒業する学生さんが打ち上げの席で,面接で緊張しない秘訣を教えてくれた.面接室のドアをノックする前に,小さく「ショートコント『面接』」って言うんだって.たしかに効きそうだ!
02-19 16:38

あるある RT@ beams_tkn:コスプレの経験で今でも忘れられないのは、伊達政宗のコスプレをやった時にうっかり刀を落としてしまったことがあったんですけど、拾おうとしたその瞬間「政宗殿!刀が!」って四方八方から真田幸村四人くらいに取り囲まれて刀を差し出されたことですかね
02-19 16:40

昔のアニメのシーンで「願い事は、人に話すと叶わなくなっちゃう」というセリフがあった。願いは、セルフイメージの高い人達に話すとどんどん叶いやすくなるが、セルフイメージの低い人達に話してしまうと、妬まれて足を引っ張られてしまうので、昔は願いが叶いにくかったのかも。
02-19 17:20

断捨離で、昔、記念のマンガを依頼されたときの、東京都台東区の済美小学校と台東区立台東中学校の資料が出て来て、返そうと思ったら両方とも学校が無くなっていた…
02-19 18:01

RT @smcollectibles: セーラームーン x サマンサベガ?!?!?!?! *0*#SailorMoon x Samantha Vega collaboration?!?!?!?! I hope so!http://t.co/DTc7GiDi97 http:/…
02-19 21:03

RT @su199803273234: 古代エジプト語スタンプすごくかわいい http://t.co/3J4jl7uNu7
02-19 21:05

2/21(土)NPO法人ファミリーカウンセリングサービス・セミナーのお知らせ。http://t.co/oQvK08AMvP 参加費2000円18時~20時講師は、大先輩の福岡佳世子先生☆ 東京事務所は東京都中央区新富1-4-5http://t.co/gVTCDeQSTu
02-19 22:07


RT @MizushimaHiroko: なぜ人は少ない情報量で何かを決めつけようとするのか。相手が本当のことを話してくれるのには時間がかかって当たり前。自分の名誉やメンツのために何かを決めつけるのではなく、相手が置かれている状況を知ろうとしないのは、自己防衛としか言えない。「…
02-20 01:02

RT @wndflwld: 冬の日のフィンランド https://t.co/auWWqRu5aO
02-20 01:46

ユングいいですね♪RT@hazumi_yuki: ユング系カウンセラーさんのセミナー「不登校・子供の悩みを理解する」の録音データを貰ったので早速聞いたら物凄く素晴らしい内容だった。これは沢山のお母さんに聞いて欲しいし、自分を理解したい人にもオススメ出来る!!!久しぶりに感動した!
02-20 11:33

RT @nakamuratenpu: 夜の寝床の中だけは、神の懐の中へはいったような、おだやかな気持になってごらん。今夜から、寝がけだけは絶対に尊い人間になるんだ。毎晩尊い人間になったからといって、税務署から調べに来たなんてことはない。どんなに体にいい結果が来るか、やってみたも…
02-20 11:43

RT @ohnojunichi: 国民から集めた税金の合計が国家の年間税収となる訳ですが、現状では、私たち国民が選択した政治家たちが国会で審議できる国家予算は全体の3分の1でしかありません。残りの3分の2は、官僚たちが自動的に決定権を持っているのです。他の先進民主国家では、こん…
02-20 11:44

RT @miyake_yukiko35: なぜ海外に68兆円配るお金があって、国内では、9,4兆円財源が足りないとなるのか。国会にいけば、わかるかというとわからない。森ゆうこさんが当時野田元総理に予算委員会でだいぶ追及したけれど、わかったのは、配った国や金額ばかりだった。ただ、…
02-20 11:44

RT @gorohani: 現在の平和憲法を改正しようなんてことを、今の政府が言っているというのは、今の政府のやっている悪事が、もはや今の平和憲法の範囲内では、おさまりきれなくなったという何よりの証拠なのだ。もう憲法が、うるさくてうるさくてたまらないのだ。
02-20 11:44

RT @to0193oz: 負けた戦争であっても、軍需産業と金融業界は確実に儲けを出してきた。
02-20 11:45

エネルギーには、「自分が受け取って、どこかに使う」ものと、「右から左に流すように使う」ものがある。どちらもできるようになると、お金の流れも同じだと気づく。
02-20 12:20

いただき物のキャラクターグッズを撮ってみました☆使っております♪ http://t.co/2Vj9ZzVLHw
02-20 20:34

RT @hazumi_yuki: 我々人間は一人一人が必ず自己実現出来るように生まれてくる。自己実現とは自分らしく幸せに生きるという意味。自分らしく生きられないと必ずサインが現れる。体、心、行動、言動、仕草など。いかに早くそのサインに気づいて修正できるか、が自分はもちろん子供の…
02-20 22:14

RT @hazumi_yuki: 障害という"特性"が問題なのではなく、結局は幼少期からの環境と人から浴びせられた言葉や感情によって今の自分が作られている。大人になって自然に治るケースも沢山あるし、人との出会いで変わることもある。人間関係の大切さを痛感する。あと自己肯定感(セル…
02-20 22:16

RT @MizushimaHiroko: 大変気になるのは、トラウマを知らない人たちが「人間とは」を論じることだ。DVは代表例だけれども、逃れられない状況で心に傷を受け自己肯定感を下げられた人にとって、物理的な自由を得た後が「始まり」だ。対人不信や対人恐怖を持って社会で生きてい…
02-20 23:35

RT @hazumi_yuki: 荒木先生の「セミナーや本を読んで出来た気になっても家に帰ると元に戻ってる」状態をNLPでは「知得(頭で知っている)」状態で「体得(身体が覚えている)」になってない事を言うのね。体得=無意識(FCSでは潜在意識)に落とすことで初めて人は変われる。
02-20 23:35

カウンセラー向けに【無料から〜有料セッションへの道。3000円の壁を越える】セミナー作れそう☆レジュメ出来たし。早口でしゃべれば90分で伝えられるかも。FCSの卒業生には無料で伝えちゃうつもり(笑)。他の人の情報も交換できるといいな♪
02-20 23:40

次也先生のキャリアアップ講座も受講してたので、少しでも皆とシェアしたいです。銀座だと録画してるから緊張しそうだけど(笑) RT @hazumi_yuki: 銀座オフィスのセミナーもぜひ講師になってほしいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+そしたら行く〜!
02-20 23:47

カウンセラー認定を受けた卒業生が公民館などでセミナーを開こうとしたら、名刺もチラシも配っちゃダメというケースがあったとか。でもスピリチュアルメッセージでは、私の守護仏の文殊の智慧で裏ワザを授けてくれた。私はタウン誌に広告出しに行ったら、逆取材されて記事広告をしてもらったことも…♪
02-20 23:53

関連記事
【2015/02/11 02:14】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
バレンタインプレゼントにお勧め、男性用ブレスレット
(この商品は、完売いたしました。ありがとうございます)
新年に福袋を作りたかったのですが、間に合わなかったので、
バレンタインデーとホワイトデーのプレゼント用に、
スピリチュアル・ブレスレットを作成します♪

2月は、バレンタインデー・プレゼント用の男性向けマスター・ブレスレットです。
(ストラップも作製します)

【男性向け守護ブレスレット(戦士ブレス)】
  2015バレンタインブレス参考写真
パワーストーン・ビーズは、すべてルルドの御水・金華山の御神水・九頭龍神社の御神水で浄化。
陰陽師の神依り神事にて、守護パワーをチャージ致します。
・ヒマラヤ水晶(10mm玉)を使用し、パワフルに
・シルバールチル(銀の針入り水晶10mm玉)で、魔除けの五芒星と戦士の剣のエネルギー
・ブルータイガーアイ(8mm玉)で、六芒星を描き
・タイガーアイ(12mm玉)の金龍で、金運・財運をアップ
・オニキス(12mm玉)の黒龍で、破邪と浄化パワー
・マダガスカルローズクォーツ(12mm)の鳳凰によって、勝利の女神パワーをチャージ

ご使用者によって、リーディングで多少のデザイン変更があるかもしれません。
サイズ18.5〜19cm(調整できます/女性用に変更可能)
通常価格¥31,000応援価格¥19,800-消費税&送料込み、専用ポーチ付き、箱入りです)

※作製は、同デザイン2個までの予定。
・オプションで一部の石を変更することができます。
お申し込みは、メールにて--
・送り先の住所〒、
・ご氏名、
・連絡先メールアドレス、
・使用する方の生年月日(エネルギーリーディングをするため)をお知らせください。
・ご希望のエネルギーで石を追加致しますので、「将来の夢・希望・願望」等、特別な望みがございましたら、加えてお知らせください。

※ご入金を確認してからの制作となります。
※作製には、1週間〜1ヶ月かかる場合がございます。
※材料の石を仕入れる前のキャンセルは可能ですが、石を準備しますとご返金ができなくなります。ぎりぎりまでデザインの変更や、キャンセルでも石のみをお渡しすることは可能です。

 ご不明な点は、お気軽にお尋ねくださいませ♪

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
スピリチュアルメッセージのメニューメッセージブログ
【引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク】
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html
 (2013年4月書籍出版。通販はこちらで
【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html
【女神テキストリンク集】
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約の手順&スケジュール・カレンダー
アクセス
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
関連記事
【2015/02/09 22:17】 | ・おすすめグッズ紹介 | コメント(0) |
02/01〜のツイートまとめ
angelriel

ネット上では、好奇心や情報収集のためにリンクする場合があるけれど、スピだとお客様から「リエルさんの知り合いかな」とか「リエルさんが知ってる人なら大丈夫だろう」と誤解されたら困るなと思う。それで、フォローは好きな相手と好奇心だけの相手を混ぜないように気をつけて制限せざるをえない…
02-01 13:33

昨日、ワークでは瞑想の時間があるので、快晴で前日より気温も上がり「あまり寒くなくて良かったね」と言っていたが、よく考えたら、ズボンの下にはいているヒートテックのふくらはぎにホカロンを貼って出掛けたのだった。しかもニーハイブーツも履いていて、完全装備だった。
02-01 13:57

イザナミ・イザナギの癒しエネルギーにグリーンの光が来ていた。緑に触れていると、樹々や植物など地球の大地からの癒しが受け取れて、セルフイメージも上がる。砂漠の人達は、野菜を育てたりする機会が少なくて癒されにくいのだろうか…と思った。
02-01 15:24

日本人ひとり一人は素晴らしい才能を持っていて、世界で初のサンゴの養殖に成功した人や、海水でなくても海の魚を養殖できる研究をした人もいる。そしてそれを分かち合おうとする。日本の技術なら砂漠でも畑が作れる。日本の素晴らしさは、人や大地を活かす才能☆
02-01 15:39

本当は、自己責任だからって同胞を見捨てるのは間違いで、「それでも助けるためにあの手この手を尽くしてくれた」という関係があると、人は自然と、自分のために頑張ってくれる人々に迷惑をかけるようなことや無責任なことはしなくなる、という信頼関係が育つ。荒木先生に教わったこと。
02-01 16:04

男性性エネルギーがきちんと育っていないと、同胞を見捨てる人になってしまう。身近な人(利害関係)しか助けないのも同様。しかし、他国に内政干渉して軍隊を送り込もうとするのも、境界線がきちんと引けていない証拠。世界中で、病んだ男性性エネルギーとセルフイメージの低さが目立ち始めたのかも。
02-01 16:08

RT @sakura_angelart: ブログを更新しました。 『第8の扉「魂の愛に目覚め、深い恐れを超越する」@白山ワークにて。。。』⇒ http://t.co/071cNaWPAu
02-01 19:42


angelriel

「好きなことを仕事にすると良いよ」と言うと「やりたいことが見つからない」という時がある。クリス氏は「人を喜ばせたいタイプなら、誰かの夢を応援するところから始めると良いよ」と言っていた。そのうち自分のやりたいことが見つかる。回復の12ステップなら、シートを書いて自分の夢を見つける。
02-02 11:21

イスラム国ISISを名乗るISILと呼ばれる人々は、ちゃんとしたイスラム教徒や一般イスラム人(ムスリム)とは違う。それは、スピリチュアルを名乗って民衆を脅したり惑わす人々と、真のスピリチュアルワーカー(ライトワーカー)として高次元とチャネリングしている人々とが違うのと似ている…
02-02 11:25

イスラム教の聖典には、殺人を認める項目は無いという。「敬虔なイスラム教徒なら、どうして間違った信者のテロ集団を強く糾弾しないのか?」という疑問があるが、スピリチュアルな人々も、似非スピリチュアルと戦わないのと似ている感じ。セルフイメージが高いと平和主義なので、関われないのかも。
02-02 11:30

神様というか高次元のメッセージでは「責任を負うかぎり、何をしても自由」というメッセージがあるが、ちゃんと「責任を負う」という条件が付いているので、自分の内面の恐れから誰かを苦しめたり、助けを求める人を傍観するとか、自分がしたことが鏡に当たって戻って来ていることがよく解ると思う。
02-02 11:34

それにしても、遺体を確認していないうちに殺されたことにされてしまうのは、どういうことだろうか…ということが気になるのが、弥勒菩薩系。
02-02 11:36

RT @Kan_TORI: ワイドナショー。老人を斧で殺した女子大生のことで、武田鉄矢先生が少年犯罪について語ってた。とても面白かったのでメモ。 http://t.co/6up6Tn1d0O
02-02 17:45

RT @TsukijiSaito: 今年もバレンタインまで2週間を切りました。斎藤水産から愛を込めてハートウニお送り致します。今日からメールinfo@tsukiji-saito.comで限定30個注文承ります。興味のある方メールください。 http://t.co/31pZE6q
02-02 17:46

メモ)「エロス(愛)との出会いが無いと、タナトス(死)に向かってしまう」 RT @Kan_TORI: ワイドナショー。老人を斧で殺した女子大生のことで、武田鉄矢先生が少年犯罪について語ってた。とても面白かったのでメモ。 http://t.co/nm0uHF4RGO
02-02 17:48

いなくなるまでは「自己責任だ」「自決しろ」とまで言っていて、いなくなったら今度は「立派な人だった」と英霊のように祭り上げるのか-とるちたまが。それでも、見捨てたことへの後ろめたさ(罪悪感)があるだけマシなのでは?と言ったら、「世論を争いに誘導していないか気をつけろ」と。
02-02 17:56

愛を行えば、愛が戻ってくる。暴力をふるえば、暴力が戻ってくる。しかし、暴力の根源は、恐れと無力感・絶望感から来る、低いセルフイメージによるもの。愛による自己表現をするのか、恐れによる自己表現をするのか、常に問われている。
02-02 18:17

「みんなが…大勢の人が傷ついて、やっと手に入れた平和なんだ。それを、ここで諦めて終わらせるわけにはいかないんだ」というメッセージ。
02-02 19:19

えっ? “@kikko_no_blog: 「安倍政権、イスラム国に接触も交渉もせず、やっていたのは日本人向けのパフォーマンスだけだった」→ http://t.co/GCb6Xv8bBL
02-02 23:27


angelriel

三世帯住宅の我が家で、思い切りよく豆をまいたら、食べる分がなくなった…
02-03 21:48

今年は、オニを復活させるべく、芽の出る豆をまいた。ルシ様が「復活したオニは、皆私に従うことになる」というので。
02-03 21:51

RT @KeigoSakatsume: WWOOFのシステムで湯布院で働く北海道出身の女子高生(休学中)と出会いました。湯布院には一日六時間働く代わりに、露天温泉付き(!)のワンルームアパートを無料で提供してもらえる場所があり、生きる選択肢は確実に広がっていると思いました。ht…
02-03 22:50

RT @KeigoSakatsume: マッチ売りの少女の物語を頻繁に思い出す。もしも少女が「マッチを買ってください」ではなく「誰か助けてください」とお願いしていたら、寒空の下で死ぬことはなかったのではないだろうか。「生きるためには何かを売らなければいけない」という考え方に、最…
02-03 22:51


angelriel

RT @kimie_yu: 明けましておめでとうございまーす∞土用も明けて数分前には月も満ちて新しい御守りに替えて2015年本格スタート!素敵な一年になりますように◎
02-04 08:48


angelriel

RT @value_investors: 読▒新聞「”救出かけた首相歴訪”ってことにしておこう(2月2日)」安倍首相「残念ながら、われわれは、20日以前の段階では『イスラム国』という特定もできなかった(衆議院予算委員会2月4日)」読▒新聞「ちょ!記事書いちゃったよ!」 …
02-05 08:45

RT @ohnojunichi: @iori_maya 70年前までは、日本でも特攻という名のジハードが行われ、軍人らが日本刀で敵兵の首切りを繰り返し、その数を競っていました。それを新聞が誇らしげに報道するような狂った社会だったのです。私たちは現実を直視しなければ。 http:…
02-05 08:46

断捨離をしていくと、買ったのに使っていなかった物が出てきても、どう使う物か・何に使えば良いのかが解るようになってくる。それが本当に不要で捨てるべき物なら、手放すこともできる。昔買った物は、けっこう役立つ物ばかりだったと気づいた。私が使い方を知らなかっただけかも…
02-05 21:09

自分は、良いものを選んでいた。私の選択は正しかった、自分偉いぞ!と思っていたら、「自分を偉いと思っている人はNG」みたいな記事を見たので、何か違うな…と考えたら、偉そうな人は傲慢なのであって、自分の良さを素直に認めることは「私は自分を誇りに思う」という意味なのだった。
02-05 21:14

【なんで買っちゃったんだろうシリーズ.1】スマホ持ってないのに、自撮り棒… http://t.co/FryIOGMK1V よく考えたら、身近に自撮りする人いないじゃないか…2600円もしたのに(笑)
02-05 21:18

いばやの坂爪くんが狛江に来る…?
02-05 21:49


angelriel

【なんで買っちゃったんだろうシリーズ.2】持ち歩けないのに、ワンド… http://t.co/rdXown8dDgフェアリークイーンのモチーフでチャクラ対応の7つの石、58cm・8万円て書いてある。自分は使わないから販売用かな…
02-06 00:50

スピリチュアルメッセージは一瞬のインスピレーションで来るけど、現実化(物質次元)はタイムラグがあるので、スピリチュアルグッズも、買ってから3年後くらいに使うことがある…
02-06 00:54

RT @minchisan: 1歳半ぐらいの子供の行動 http://t.co/fyp2sZVTs2
02-06 00:56

RT @SelfTherapyCard: 「執着(No.13)」とはかんしゃくの一種で、自分の思い通りにいかないのなら、前には進まないと言っているようなものです。 「セルフセラピーカード」 http://t.co/VmjO9t87Zl
02-06 09:54

うーん、フェイスブックの画面が不慣れなので、結局辿りつけなくて、申し込みできなかったな…
02-06 12:01

RT @kikko_no_blog: 自民党の高村正彦副総裁は後藤健二氏のことを「政府が警告したのにも関わらずテロリストの支配地域に入ったのは真の勇気でなく蛮勇だ」と侮辱したが、それなら日本人が2人も拘束されていることを知りながら「外務省が警告したのにも関わらず中東まで行ってテ…
02-06 13:08

RT @FIFI_Egypt: 壁ドンの正しい対処法 http://t.co/Ilb3dHw1Wx
02-06 19:00

RT @kikko_no_blog: 日本の加工食品は遺伝子組み換えの原料が5%以下なら「遺伝子組み換え原料は使用していない」と表示して良いことになってる。そのため日本国内では「遺伝子組み換え原料は使用していない」と表示されている食品でも、EU諸国などに輸出する時には「遺伝子組…
02-06 20:24

世界を救っているのも、戦争を助長しているのも、日本の労働者か…RT“@toracyan06: 首相外遊で対外支援6.5兆円 今年度消費増税分を帳消し。ひぃ~))) http://t.co/9cyFKU9t4j
02-06 20:27

RT @Yacchi3: 今朝の雪、急に寒くなったからなのか、結晶の形でした(o^^o) http://t.co/G1NlkusmaB
02-06 22:01


angelriel

RT @88_chiba: 優しさの心で生きようとすると…人を無条件で許すことへと繋がり、次第に、裁き・不安・恐れ・無理だ・という思いを無くしてくれます。他の人に優しくなる時は、自分に対して優しいエネルギーを引き寄せます。あなたの優しさは…対立や不安を無くし、自分にも相手にも癒…
02-07 09:41

RT @TwitterHelpJP: ご利用のアカウントから心当たりのないツイートが投稿されている場合、アカウントが乗っ取られている可能性があります。パソコンから以下のリンクにアクセスし、心当たりのないアプリがある場合は連携を解除してください。https://t.co/f4Xt
02-07 09:43

昔の資料で、「ミュンヒハウゼン症候群」のような人は、歪んだ自己顕示欲を持っていて、主に幼児期の愛情不足が原因-とされていたが、今なら愛情不足というより「承認不足」だということが判ると思う。子供は、尊敬する誰かの「よし」という承認(確認)を得ると、次に進みやすくなる。
02-07 19:01

メモ)RT@ nakamukae:北方領土って近くにある北海道のスケールのせいで勘違いさせられるけど、択捉島も国後島もそれぞれで沖縄より大きい。全然小さくない。択捉島を関東に持ってくるとこのサイズになる。 2/7北方領土の日 http://t.co/H2aUMROl64
02-07 19:13


angelriel

スピリチュアルの面白い所は、私が断捨離をすると母も部屋を片付け始める、というシンクロが起こるところ。母からは教わっていない片付けを(母の時代はモノが少なかったので、片付ける必要が無かった)、私が母に教えている。
02-08 01:23

寝たきり状態になっても比較的意識のしっかりした高齢者がいたら、その日その時どんな気持ちだったかを取材してほしい。そうしたら、寝たきり状態の赤ん坊が実は何を感じているのか、お母さんお父さん達が理解するのに役立つと思うから。この気づきは、メッセージだった。
02-08 01:26

今度のお茶会では、豊かさセミナーとか企画中。「無料セッションから有料セッションへ〜3000円の壁を越える〜」みたいな内容で。本当は、豊かさ交流会でそういうことをやりたかったんですが、主旨が違うかもしれないので、LEOかコスモス*エンジェルで主催するかも…もちろんコラボも募集中♪
02-08 01:44

無料セッションとかをしている人が「あれ?何かこんな大変なことを無料にしていていいのかしら?」という感覚が出て来たら、それが有料に切り替えるタイミング。それまで無料だと思って依存して来た人々は消えるかもしれないけれど、真剣に取り組みたい人々が来て結果が出るから、仕事としては充実する
02-08 01:47

RT @sizentai: 平和憲法が命を守っている事実が明らかになる@kikko_no_blog: 日本人の人質2人を救出できていたら→「集団的自衛権の行使は必要ない」「憲法改正は必要ない」ってことになる。だから安倍晋三は人質の命を危険に晒すようなスピーチをしてISILにケン…
02-08 10:34

RT @kikko_no_blog: 「閣僚資産、最多は麻生太郎氏の5億円」とのこと。さすがは同じ住所と電話番号に2つの政治資金団体を置き、自分が代表をつとめる政党支部で受け取った企業・団体献金を個人の政治資金団体へ迂回させて懐に入れ続けてる「献金ロンダリング野郎」だな。黙って…
02-08 10:35

昔の資料を見ていると、敗戦の影響か?価値観に否定的な制限がかかっていて窮屈な世界観。漫画家の自由な発想でもなければ、打破できない状況だったように思う。今は世界が地球規模に広がって、発想も自由。これは過去に窮屈な世界でがんばってくれた人々のおかげでもある。感謝☆
02-08 11:20

1日1前向きツイートとか、1日1四コマ漫画とか、さあ今日から始めよう!とすると挫折しやすいタイプなので(笑)、ぼちぼち3日で1四コマとかのペースでやってみたいと思う。
02-08 11:23

例えば、いま幸せな人や豊かになっている人の話を聞いて「昔はこんなに苦労をしたんです」と言われると、「苦労したから幸せになれたんだ」と納得して安心したりするのは、嫉妬心のあらわれ。セルフイメージが低い時代の古い価値観だった…
02-08 11:28

昔、シナリオの先生から「主人公は一番苦労しないと。ストーリーの中で一番苦労した人が主人公になる」と言われたため、「うわー、そんなに苦労しないとならいなら、自分は人生の主人公じゃなくてもいいや」と思ってしまったことがある。でも、自分の人生の主人公は誰かに任せてはいけないのだ。
02-08 11:29

FCSで荒木先生は「夢は一生懸命計画を立てようとするより、どんどん語る方が叶う」と言っていた。計画的に動ける人は良しとして、もしやり方が解らなくても、どうしても叶えたいビジョンなら、ずーっと語っていると、いつか時代やアイディアがやって来る。途中で諦めるなら夢じゃないのかも(笑)
02-08 14:59

「一日一善っていい言葉だな。一日に善(親切)は1回しかしなくてもいいんだ。それ以上は無理しなくていい。1日中善人でいなくてもいいんだぞ」とるちたまが。
02-08 17:31

浄化用の水晶クラスター(¥2000)と、ローズクォーツのチップ(¥1000)入荷しました☆俵型のシトリンも手に入ったので、また金運アップの稲荷ブレスレットが作れます♪シルバールチルのビーズで、男性用のブレスレットを作製する予定。 http://t.co/DGY5dfv4vs
02-08 17:34

これ大事。幼児期の自立(反抗期のイヤイヤ)や、障がい者福祉にも通じる「いばや通信2015.2/8人間的な誇りは「断る」ことから生まれる。ー「みんなと仲良くしなければいけない」というのは大嘘で、どれだけ自分を楽しませられるかの勝負だ」 http://t.co/4Y882aFVUC
02-08 18:03

昔、人と付き合う時のアドバイスで「NO(ノー)と言えない相手からは離れろ」って言われた。いま親しい人々は、互いに「NO」が言える関係。神様だって、ノーが言える関係だから尊敬している。地球に依存していながら、地球にNOと言っている人類がいるのを見ると、ガイアの懐も深いなと思う。
02-08 18:08

数年前に、カタログ通販でギャッチアップベッドを見て、親も高齢になるから安いうちに買っておこうかな…と思いつつ忘れていたら、今は福祉でベッドのレンタルをしてくれるということがわかった。一生モノでないだけに、まずは買わずに借りて試してみることがお勧めかも。
02-08 18:14

RT @hazumi_yuki: 昔はノーが言えなくて無理して相手に合わせて帰ってきたらバタンキューが普通だった。今は楽しくないことには真っ先にノーと言える。幸せ。基準は楽しいか、ワクワクするか。興味ないことには見向きもしない。楽。
02-08 19:26

腰痛の母を休ませるために台所に立ったのに、母がふぅふぅ言いながら作らなくていいデザートを作り始めた。助け甲斐のない人だ。こういう人間にはならないでおこう。きっと母の時代には苦労が自慢で、「俺がこんなに苦労してやってるんだから、おまえも苦労しろ」という価値観だったのだろう。
02-08 19:29

リーダーや女神に必要な価値観は、「いかに自分の能力の高さを見せつけるか」ではなく、「いかに人(他者)の能力を活かせるか」だ-というメッセージ。
02-08 19:32

バレンタインデー用、マスターブレスレット作ります☆¥16000‐チャージ済み。パワーの強いヒマラヤ水晶とシルバールチル、ブルータイガーアイのほか、金運アップの金龍や浄化の黒龍、波動の高い鳳凰入りの男性向けです♪ http://t.co/if8y0vIDpb
02-08 21:33

RT @cheesaka: 「医者に金を払うよりみそ屋に払え」~こんな時にはこんなみそ汁を~ http://t.co/dB8X9YM4Ps
02-08 23:51


angelriel

10年以上前に録画した「古武道」のビデオ、NHKあたりかと思ったら、テレビ東京&メイスンで作成した番組だった!タイトル不明なので検索できないけれど…
02-09 11:11

武術の達人になると争わなくなる。それを未熟な人が見て「歳をとって温厚になった、もうろくしたからだ」とか言うシーンがあるけど、実は「己と向き合ううちに、全て自分が引き寄せていることに気づき、挑戦者に過去の自分の姿を見てしまい、気恥ずかしいとか微笑ましくなっている」んだよね。
02-09 11:17

RT @KeigoSakatsume: 「みんながお前みたいに好きなことだけやっていたら社会が回らないよ」って今まで何千回も言われて来たけど、こういう批判をする人は《人間を信用していない》んだと思う。みんなが好きなことをやってOKとなった時に、誰もが「家のない生活」を始める訳が…
02-09 11:20

大人の言い分も解る「アスファルト道路は税金で造るのだからお金を払え」と。でも本当に必要なのは、他者を気遣う心と資材と技術と労働力と食糧であって、お金じゃない。何より平和と信頼関係がないと、道や橋を造っても壊されてしまう。 https://t.co/Pibt2IOWQt
02-09 14:40

博士「磁石の同極同士は反発する(同じものは反発する)」弟子「近親憎悪ってやつですかね」
02-09 18:53

節分が終わったので、雛おこしをゲットしに行かなければ…♪その前に、生クリーム!…生クリーム切れになってる…
02-09 18:55


angelriel

RT @anagumanuma: 息子の友達くん(隣のクラス)が女子グループの無視や虐めを解決したらしく、どうやったのかたずねると「いじめられたり1人になってる子に一緒に遊ぼう、て誘うやん、また別の子虐められるやん、また誘うやん、それ順番にすんねん。最後ボスだけになんねん。しば…
02-10 01:39

RT @anagumanuma: 息子の友達くん曰く「あんなー、ザリガニとかハムスターとか育てんのと一緒でなー、弱い個体は早くのけてあげんねん。んで、別のグループできたりちょっと大きくなったときにボス入れるねん」とのこと。…友達くんの洞察力すごいわ。
02-10 01:40

RT @quriwoo: 我が家に新生児がいるうちにメモっておいた http://t.co/0jqbIqUXGa
02-10 01:41

支持者が増えると傲慢になって、他者の職業を批判し始める人は、まだまだセルフイメージが低い。新興宗教の教祖的な…。でも、セルフイメージが高くなると、その事に気付いて愛と感謝に変わる。時間は命。だから免疫力上がることに時間を使いたい。自分の命も他者の命もムダにはしたくない☆
02-10 09:35

映画やマンガなどのドラマを見て育った人は、そこで人間関係や対話を学んでいることが多く、見ていない人の方が創造力が貧困で、他者との対話に支障があった場合に対処法を思いつかないケースがある。日本のマンガは世界トップだから(ピンキリだけど)、情報量も多くて役に立つのかも。
02-10 21:19

「砂漠の方で暴れている人々は、お父さんからの承認が得られなかった少年達の成れの果て」とるちたまが。父との関係が稀薄でルーツがあやふやだと「根無し草」になってしまう-と言ったのは荒木先生。だから、歴史だとか神様だとかにすがりつくのか。でもそれを助けてあげない民族性が課題なのかも。
02-10 21:24

でもね、どんなに複雑に見える難問でも、「女神」が「たった二つのことを実行」するだけで、ほとんどの問題は解消できる。女神は、全てを超越できる(住んでいる次元が違う)から。真のリーダーも、それを知っている。
02-10 21:27

RT @SelfTherapyCard: 例えば、終わってしまった男女関係にしがみついていても、その関係に現在も未来もないのは確実です。ところが「手放す」とまた魅力が出てきて、関係が修復されるか、またはより高いレベルの新しい関係ができる可能性があります http://t.co/
02-10 22:33

RT @88_chiba: 宇宙のあらゆるすべては…ふたつで完璧になります。それは…元々ひとつだからです。誰にでも長所と短所がありますが…短所が悪いと思い込んで、短所をどうにかしようとすると…あなたではない、別の何者かになってしまいます。それは…存在そのものの美しさを消すことに…
02-10 22:37

関連記事
【2015/02/01 03:21】 | ・るちたま日記 | コメント(1) |
| ホーム |
Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28