09/21〜のツイートまとめ
angelriel

コスモス*エンジェルで、諏訪大社に参拝☆O様、長時間の運転ありがとうございます!おかげ様で、四社すべて参拝できました♪ http://t.co/iTS8BBcpGn
09-21 01:08

夏場の入浴では上がってからバスタオルを使うことが多いけれど、冬は厚手のタオルが乾きにくいことがあるので、フェイスタオル(普通のタオルのサイズ)を二枚使って、身体を拭くのと髪を拭くのと分けている。
09-21 02:34

諏訪大社の御朱印をコンプリート!記念のご褒美もゲットしました☆(※訳:諏訪大社を四社詣りできました。前宮・本宮・春宮・秋宮の御朱印を受け、記念の栞と落雁をいただきました) http://t.co/KorBJPmtQk
09-21 15:34

確固たる論理的根拠や法律上の問題や直接の実害もないのに、誰かをdisろうとする時は、その人のセルフイメージが下がっている。(実害があった場合は、法律上の手続き等とともに報告をすることになると思う)
09-21 21:50


angelriel

RT @nakayamamikio: ついに新聞記事になった。安倍政権の政策はアメリカの要望の完コピ。パクリ、植民地状態、安倍晋三って宗主国アメリカの日本総督なんですね。→米要望通り法制化「アーミテージ・ナイ報告書の対日要求と日本の安保政策などへの影響」9月22日東京新聞 ht…
09-22 10:24

RT @SiamCat3: 「こういうことをされて黙っているのを従属国」それを黙って見ていたり熱烈支援する輩を売国奴という。 https://t.co/pqXoGryPB9
09-22 16:57

・あなたを監視する12ケタ。「マイナンバー制度」がもたらす便利で窮屈な生活「完全に個人情報のすべてが織り込まれ、マイナンバーカードがなければ銀行口座は作れない…つまりマイナンバーが付与されていない人は日本国民でないということに」 http://t.co/g5nzXagbVk
09-22 17:12

・ なぜ財務省はあんなマイナンバー還付制度を考えついた?http://t.co/Q6e9j8Tbxo 日本中の飲食店のレジが税務署のコンピュータにつながり商取引の履歴が国に完全捕捉される方向に。財務省は「日本型軽減税率の実施」を名目に、お金を動きを把握する第一歩を踏み出したい
09-22 17:23

ぐうたらしていた人にとっては、誰かに管理してもらう無責任で自信を失っていく世界で、自由に自己管理して来た人にとっては、個人情報流出の危険度の増加と制限のある世界-という感じかな。背番号制は、トップさえ正しければ、大事なことが伝わりやすい世界も作れるけれど…
09-22 17:32


angelriel

公に「もう心配するのをやめる」とか書くと、そのとたんに次々と不安材料に気づき、心配ごとが後からあとからわんさか出て来る予感(笑)…
09-23 01:16

「大丈夫、すべて上手くいっている」(五日市剛さん)
09-23 01:17

不安にフォーカスすると、それが拡大されるくらいエネルギーの流れが大きくなっている。だから、希望と安心感や感謝にフォーカスすると、その流れがどんどん広がっている。自分のために心配するのは気づきだけれど、誰かのために心配する必要はない(実際にはすべて自分のためにしていること)。
09-23 01:21

ピンクのお守り袋が漂白剤の中に落ちてしまい、白いお守りになった…
09-23 04:01

RT @SelfTherapyCard: 癒しの「コミュニケーション」の85%は、自分の立場や、気持ちや、考えを明確にすることです。ほとんどの問題は誤解にすぎないからです。 「セルフセラピーカード」 http://t.co/psIjWvn5ZG
09-23 15:16

引き寄せでは、“上手く行っていない”と感じる時でも、そこに感謝できるかどうか問われたりする。「上手く行ってない感じ、ありがとう」ととなえてしまえば、実はそれも一つのプロセスとして「上手く行っている」ことに気づく。(先に、何が上手く行ってないと感じるか浄化シートに書くのも一つ)
09-23 15:23

RT @yunosawa: このくだりが強烈過ぎて、ヘンな人に出くわす度にコレを思い出してしまう http://t.co/StaI8Mkd5B
09-23 17:29


angelriel

ランドの美女と野獣「人を外見だけで判断してはいけない」スピリチュアル「悪人に見えても、魂の役割りだから」私「イケメンに騙されてはいけない」
09-24 02:47

頑張っていた子がエネルギー切れで動けなくなってるのに、親は「今まで出来たのにどうして出来なくなったんだ!怠けているんじゃないのか。自分の時はもっと大変だった」と怒るけど、ガソリン空っぽで走らせようとしたら車は故障するから。車種も違うし。まず回復(リカバリー)に100日かけてからで
09-24 03:02

RT @Hetare_Takumu: (承前)しかしそんな中,続けて貼られた画像がこれだ.僕はこの画像が好きだ.本当にたまらなく好きだ.これが勉強だ. http://t.co/iMpUVFSuDF
09-24 03:09

面食いなのが弱点かも〜“@hazumi_yuki: @angelriel 明日香さんwwwイケメンに騙されないでっっ(笑)”
09-24 16:43

RT @hazumi_yuki: 自己回復でも同じ。今まで出来てきた事が出来なかったり、前はもっと頑張れたのに、と思うと自分を許せなくなる。躓いた時にこそ、今の、これからの自分を考えるきっかけとなる。
09-24 16:43

よく「子供のころの夢は何でしたか?」というのがあるけど、思い出すと自分は、両親がお金のことでケンカしてるのを見て「平和な世界に住みたい。自分がいなければお金かからずにすんだろうから早く死にたい」と思っていたかも?マンガ描くことで辛い現実から逃避してたかも?(笑)
09-24 23:36

「お金がない」ことを、解消するために「お金持ちになりたい」とは思わなかったのは、母が「子供が3人もいるのに、お父さんは生活費をムダ遣いしている」「あんたが男の子だったら弟を生まなくて良かったのに」というセリフから。今でも覚えているから、たぶん100年は覚えている(笑)。
09-24 23:40

子どもの頃、自分は家族のお荷物で邪魔者だとずっと思っていたので、セルフイメージ下がりまくり。実際には親のグチで、たいした意味もなく誤解の思い込みだった。だから悩む子供たちには、親の言うことですら鵜呑みにしてはいけない(話半分で聞け。真に受けるな)と言いたい。
09-24 23:45

今日は、寝室用に「連続秒針」の時計を買った。
09-24 23:57

leo_rielのツイッターで、1日1回は前向きなことをつぶやこうと思ったら、パソコンからついっぷるにアクセスできなくなって、入力が大変なので続けられなくなった(笑)。抵抗勢力の妨害?それとも、無理するなというメッセージ?
09-24 23:59


angelriel

人間が恐いと思ったトラウマは、二才前の時に養子にされそうになって親戚に預けられて冷たくされたことから。ただでさえ家族のお荷物ではないか?と不安になっている時に「要らないから養女にされる?」と思ったらそれは恐ろしい。しかも言語が不十分な年齢でのトラウマは、解消しにくいのだとか…
09-25 00:19

しかしよく考えてみれば、親が万がいち子供を手放そうとしたとしても、たいていは「その子が幸せになるためにこの方法が善だ」と思ってのこと。子供が憎いから不幸にしてやろう-なんて思って預けたりしない。(自分が幸せになりたいだけという人はいるかもしれないけれど)ベースにあるのは愛。
09-25 00:23

親が子どもを心配していろいろ言うのも「不幸にするため」ではなく「幸せに生きられるように」と思っているから。でも、個人の狭い価値観&低いセルフイメージから出る言葉では、相手に希望と安心感と感謝は伝わらないことが多い。「私はあなたの幸せを願い続ける」とだけ言えたら十分かも。
09-25 00:27

たまに、「子供の幸せ=自分の成功」と思っている親もいるようで、親の人生が充実していれば良いお手本になるけれど、親が自己犠牲的だと子供もそれをマネていつまでも幸せになれなかったりする。そういう姿を鏡として見せてくれたりする。幸せになるなら、どちらかではなく双方お互いに。
09-25 00:29

ああ、でもたまに「自分が幸せになると、誰かが不幸になっている(なるに決まっている)」と思い込んでいる人もいるかも?これは高次元の情報とは真逆。だから一般人に多いかもしれない。宇宙のエネルギーは循環してるから無限-だと知らず、限りがあると思って「どちらかの願いしか叶わない」と言う
09-25 00:32

ときに「親は娘にタレントになってほしい」「娘は普通に事務仕事がしたい」という場合、親の願い=子の不幸になるから、この願いは叶わない方が良いということになる。それを親が「私の考えこそが正しい」と思い込むと、子からも「私の考えこそが正しい」という反射で戻って来る。逆もしかり、鏡の投影
09-25 00:36

何かすごいものを見てしまった。刀剣好きを誘惑する…しかしお届けが来年…(おおくりからは生姜味か…) https://t.co/7QQu2Ji3ah
09-25 00:46

テキパキとした面倒見のいい女性ほど、ダメ男を好きになったりするのは、テキパキしたデキる男が相手だと自分の出番がないから、自分が活躍できる場面が必要だから-というのがあるよね。男女逆の場合も。自覚している時は良い相性だけど、無意識に選んでいてグチをこぼす人もいる。
09-25 01:13

RT @SelfTherapyCard: 相手と心をつなぎ続けながら、しかも「執着」しないでいられれば、その関係は成功するに違いありません。 「セルフセラピーカード」 http://t.co/psIjWvn5ZG
09-25 02:38

RT @asa_ueno: まだ恐ろしくて直視できていないのですが(笑)出演しました。みてね! 11月23日に生まれて https://t.co/hD3NjuljHg @YouTubeさんから
09-25 14:13

RT @kimie_yu: 試してみよう◎耳に玉ねぎを入れるとこんなことが起こります。 (via @imishinjp) http://t.co/rCEsnGMD9J
09-25 18:41

RT @asa_ueno: 「全力予備校5.5ゼミナール」第5話 お弁当 https://t.co/mlDk1BvHWs @YouTubeさんから カロリーメイトのCM!!声で出てます〜みてね!!
09-25 18:41

RT @wakuwakubot: 「与える」と「尽くす」は全く違います。「与える」は自分を大事にしていて、にも関わらずあまりに愛が多すぎて勝手に流れ出ていって結果的に与えることになってしまうのです。「尽くす」は自分を大事にしないから下心があって実は相手から奪っています(↓…
09-25 18:41

上村さんの「JJ(日本自立)プロジェクト」というのがあったから、「世界平和(SH)プロジェクト」またはWPプロジェクトと名付けてみようかな…
09-25 20:42


angelriel

RT @tka24: さいとうたかを先生の提言 #漫勉 #NHK http://t.co/AWLfVa6nKh
09-26 01:09

スピリチュアルカウンセリングをやめるかもしれない…逆にFCSをやめるべきか…一般カウンセリングでもできるけれど…やっぱり、能力を隠したり抑えたりして生きるのは一番苦しい…無いものを有ると偽るのも大変だろうけど、有るものを無いことにして生きるのはもっと苦しい…
09-26 04:16

RT @OXYGEN_PZ: これはわかりやすいサイン波による矩形波。 http://t.co/WyXRE468mg
09-26 11:41

私の中では、ひととおり全部終わった気がする…
09-26 21:47

もはや自分の周りには、悩んで苦しんでいる人はいなくなったのだと思う。他のCRさんの話を聞いていると、何が起きているのかもどうすれば良いのかも判る(それが能力だ)けれど、それはご本人の問題であって(投影に気づくかどうか)、私の方はもう解決していることだと思った。
09-26 22:58

先日、スピリチュアルでいくべきか一般カウンセリングでいくべきか迷った時に、それを問う相手が神様(高次元)だったから爆笑した。答えは最初から決まっていた…
09-26 23:10


angelriel

「キミの信じるカミサマが愛そのもののエネルギーだとしたら、誰かを困らせたり不幸にして終わらせると思うかい?」というメッセージ。救いはいつでもどこにもある。手を伸ばすかどうかだけ(それを求めるかどうか)。
09-27 00:01

完成しました神社ロザリオ。(お寺も教会も入ってますが)10年分なぜ作ったのか解らないけど、最強兵器…もとい、最強神器(笑)プレートは127個。もちろん参拝した場所はそれ以上。北海道から沖縄までを並べるのに時間がかかりました。 http://t.co/f4tlW6Y16m
09-27 00:11

白山比咩神社参拝とワーク、ご参加ありがとうございました☆龍神様に祈ったのでお天気に恵まれ、なによりです。 http://t.co/CoZ2sd2bj8
09-27 21:35


angelriel

RT @miyacollections: そしてその米俵から不定期に止められないアラームが鳴る https://t.co/2Lbi1CwD44
09-28 06:56

昨日の金沢。ルビーのような夕陽からの、中秋の名月♪iPadなのでピントが甘いですが… http://t.co/QsSN9Z3J0s
09-28 07:08

金沢のひがし茶屋街は金づくし! http://t.co/wOzAnFBLU2
09-28 12:28

さっそく白山比咩神社と金劔宮参拝のご利益が…?さすがっ!箔一さんは商売上手ですねー♪かがやきソフトで、純金にまみれました☆ ひゃくまんさんも撮りました。
(あえて足が映るようにしました) http://t.co/nRX7hlnZb4
09-28 19:58


angelriel

あの金箔ソフトクリーム、嵐にしやがれの番組内で紹介されてたものだったのね。この調子で、金箔おにぎりとか作ったらどうなるんだろう?(笑)
09-29 11:38

病気とかすると「メンテナンスにこんなにお金がかかるなんてパフォーマンス低いのでは…?」と心配になるが、「新品なのにメンテにお金がかかる高級車だってあるんだし、プレミアのついたレトロ車だと思えばいいんじゃないか?」とるちたまが。そうですか…
09-29 22:03

「何でもやってあげてしまう人にだけはならないで。相手が活躍できる余地を残しておく優しさを持っていて」とるちたま。
09-29 22:07


angelriel

RT @leo_riel: 箔一の兼六園店、新しいし花も飾ってあるしと思ったら、二日前にオープンしたばかりだったんですねー!お土産を買う余裕は無かったけれど、豊かさワーク用の金箔は買ってきました♪ http://t.co/U1HvxXQN9n
09-30 00:19

ヴィーナスセミナーを受講した方には、よく理解できるエピソードだと思います。・子供をヒーローにしたら素直になった http://t.co/zcqmCosRv9
09-30 01:02

RT @asa_ueno: 恐怖と安堵で支配はDV。覚えた! RT @angelriel: ヴィーナスセミナーを受講した方には、よく理解できるエピソードだと思います。 ・子供をヒーローにしたら素直になった http://t.co/IKFxXDEPL3
09-30 15:38

「パニック障害者あるところに楽天家あり」とは、楽天的で無責任な人が隣にいると、予防のためにあらゆる不測の事態や外部からの悪意を想定して対処しようとするために、知らず知らず「否定的なこと」ばかりイメージし続けてしまい、それが引き寄せを起こして身体に来る現象。楽天家の親を持つ子にも多
09-30 15:42

例えば、後先考えず買物してしまう親がいて、片付かないことを愚痴ると、それを片付けたり処分しないとならない子がいて、親に注意しても聞かない時、子は次にムダ遣いをやめさせるとか片付ける対処を考えておかないとならない…というサイクルでパニック障害の土壌ができる。もちろん親子逆の場合も。
09-30 15:48

気の毒なのは、他者(家族)のために作られた「危機管理能力」が、独立して一人になった時には「考え過ぎだよ」と片付けられてしまい解消できず、「もしそうなったらどうするの?」という自分自身の引き寄せとして強く作用してしまうこと。「ほら、やっぱりそうなった」という現実化になる。
09-30 15:51

「恐怖と安堵での支配」はアメとムチでもあり、支配の基本。相手の自尊心を奪いセルフイメージを下げる。一時的に優越感に浸れるが、潜在意識には恐怖が残るので、また安堵しようとしてクセになる。止めるには、この仕組みを理解した上で行動を変える訓練をしなければならない。
09-30 15:59

「恐怖と安堵の支配」では、恐怖が強いほど小さい安堵を大きく感じるし、それが支配を強める道具にもなる。「愛と調和の世界」の「希望と安心感」とは真逆。漫画家はそういう仕組みにいち早く気づいたりする。「幽遊白書」の“むくろ”というキャラクターの誕生日エピソードがそうだった記憶がある。
09-30 16:15

RT @arina02: 次世代スパコンがもたらす前特異点の可能性が人類史革命レベル#wiredai http://t.co/ChPAjCjN4y
09-30 17:29

RT @sakhalinsk2: 講演資料作ってるけどあれもこれも喋りたくて時間足りない、、、あと、ソースの文献ちゃんと読んだりとか、意外にここがアヤフヤだったわと知識を補強したりとか、たまにはアウトプットのためのインプットってやっておくと、あらためて体系化できていいもんだなあ。
09-30 17:29

今日は変わった雲が!ハリケーンポテトみたい…最終的に上昇。 http://t.co/z1ZSpFxkVJ
09-30 17:36

RT @naruko81206: 鯉口に朴の木片を貼って、刀身の微細な歪みを治して、目釘を交換して、寝刃を合わせた門人の正直(銘)。爆発呼吸+寸分狂わせられない刀線刃筋+0→100→0の緩急の斬り体による気剣体のコラボは負担も相当なモノ。メンテは欠かせません。 http://t
09-30 17:38

笑ったこれ。・店員さんが話しかけて来なくなる攻め方 - トウフ系 http://t.co/uPvWtFEFba
09-30 17:54

「引き寄せ」は波動によって現実化が起こる。人は頑張って思考や生活習慣を変えるより、グチをこぼす生活の方が楽で、同じ悩みをぐるぐる繰り返す方が楽しかったりする。「ラクして楽しく暮らしたい」という願いは、その時すでに叶っているということになる。オーダーする詳細を変えると現実も変わる。
09-30 18:54

iOS9のアップデートで画面が見ずらくなってしまった。慣れた画面でないとストレスを感じやすいタイプにはデジタルは不向きかも。自閉症の人の気持ちをちょっと垣間見た気分でもある。不安が恐怖と怒りを呼んでくるから、ノルアドレナリンが出る感じ。
09-30 21:49

北陸新幹線は、在来線の本数の少なさで繋ぎが良くないと聞いていたが、ネットの繋ぎも良くないという話も本当だった。ずっと圏外だから、仕事の人は特に不便だとか。電話はどうだったんだろう? http://t.co/HrMqJXLi4L
09-30 21:53

北陸は新幹線の開通で急に観光地化したためか、不便なデザインや分かりにくい案内でまだまだ不備が多いことに目が行く。その中で箔一さんの商売の上手さが際立った。人を招くためのノウハウは、先駆者に学ぶものだと気づかされる。
09-30 22:02

関連記事
【2015/09/21 03:18】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
将来の希望
メモ)
正直、私の悲願は世界平和なので、
そのために研究をした結果、
個人的にできることは、
人々を「生きがいを持って、希望と安心感のある生活」で、
脳がドーパミン神経回路で生きられるようにすること-だと思っている。

というのも、人は恐怖と絶望によって傷つけ合うことがわかっているので。
そして、今の地球上では、
あえて混乱をしたい場合を除けば、
希望も安心感も得られるだけのテクノロジーが存在するので。

スピリチュアルの精神世界は、
今や脳科学と、論理物理学の量子力学で説明がつく
科学的なものなので、
その情報を伝えていき、
実践できるようにしていきたい。

そのために、物質的な豊かさも必要なら手に入れるべきだし、
それを社会に還元したい。

年金を受け取る年齢までに、
理想のセッションルームを手に入れ、そこまでの維持管理費も手に入れることが出来たら、
そのときは、3000円くらいのワークショップも開き、
 (月額食費約3万円を基準とした割合で計算)
毎月ごと無料セミナーか、初回無料体験などができるようにしたいと思っている。

情報が無料(無価値)だとは思わないが、
引き寄せの因果応報としては、
それに使った命の時間は、エネルギーとして等価交換(または循環)させるべきだと思っている。

・さらに、将来、荒木先生がおっしゃっていた町おこし&高齢者対策としての、
「立ち飲み屋」とか「カウンセリング・カフェ」を作りたい。
カウンセラーが常駐しているお店で、ちょっと飲んで話をして、リカバリー(回復)していく形。
(昼間はカフェで、夜は立ち飲み屋)で、地域の繋がりを作る-というもの。
ただの飲み屋やおしゃべりカフェだと、グチをこぼして一時的にスッキリしても問題は解決しないので、お客様同士がエネルギーの奪い合いをしないようにするために、カウンセラーがファシリテーターとして見守っている。

(この記事は、あとで追記する場合があります)


---その他の参考記事-------
【引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク】
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html
 (2013年4月書籍出版。通販はこちらで
【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html
------------
【女神テキストリンク集】

ご予約の手順
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-1434.html

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約の手順&スケジュール・カレンダー
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
関連記事
【2015/09/21 02:52】 | ★リエルのEvent告知・お知らせ | コメント(0) |
先祖供養とお墓参りの体験で
今月は、お彼岸もあり、ルーツヒーリングのワークもあるので、
お葬式や、お墓参りでの体験を書いておきたいと思います。


お墓参りで--
 スピリチュアルになってから、ちょうど母方の祖母の17回忌のときのことです。
一族のお墓は、山梨県の鰍沢(かじかざわ)の山奥にあるので、親も高齢になってちょっと簡単には行かれません。
叔父夫婦が一泊の宿と電車を予約してくれることになって、
両親に付いて私も出かけることになったのでした。
 当時は、私がスピリチュアルを始めた時期でもあり、
両親夫婦には誰か付き添いがないとすぐにケンカしてしまうから、というのもあったので(笑)。

 カウンセラーとしての観察でいうと、
母と叔父(弟)は、まるでADHDのような言動をするようです。
それに対して、父と叔父の奥さんは、見守る大人のような態度でいて、
お互いのつれあいからは「冷たい人」と思われています。
だから、お互いにおなじ苦労をしていて、気持ちが理解しあえるようでした。

 もちろん、大人4人だけではそんな会話は出来ないので、私が入ることで触媒になり、互いの理解を深める…ということも、この先祖供養の中に入っていたのです。

 話をもどして、
お寺でお坊さんにお経を唱えてもらったあと、
お墓の前で光の柱を降ろし、感謝を伝えて
いつも神社参拝でするのとおなじように
「何かメッセージはありますか?」と質問したところ、
「……」何も聞こえないので、「?」と思っていると、
守護天使の方から
「ここには誰もいない」というメッセージが。
「どういうことですか?」と聞くと、
「みんな(一族・子孫)がお参りをして、たくさんの光を送ったので、
もうみんな無事に成仏して光の世界に戻っていったから」とのこと。
法要をしてもらうことで、どんどん光りが降りて、みんな無事に天に上がったから、
もうここには念のようなエネルギーは残っていないという意味だったのです。
成仏というのは、そういうことなのか…と思いました。

亡くなった方々は、魂(エネルギー)の状態なので、
光や音の波動の影響を受けます。
だから、愛や感謝を伝えて、光の柱を降ろしたり、
お経を唱えたり、美しい音の波動を与えると、
それに共鳴して高い世界に行けるようです。


「お寺のお経より、神社の祝詞(のりと)の方が波動が高い」という説もあります。
それは、担当する周波数の違いからくるものだと思います。

お経の方が、肉体を持った存在に対応する力があります(そういう周波数)。
祝詞は、浄化や自然や神の次元に対応した周波数になっています。
 それで、
亡くなった方(人間の肉体を持っていた存在)に対して、
この世に未練無きようにと唱えるなら、お経の方が合っていると言えます。

 信仰している宗教や宗派によっても、魂の約束がありますから、
自分の信仰している高次元からのお迎えが来たほうが、安心して導かれやすいということもあると思います。
 阿弥陀如来を信仰しているのに、大天使が迎えに来たら、ちょっと「あれ?いいのかな?」と躊躇してしまうかもしれませんから(笑)。

 そもそも、神も仏もエネルギーで、
その中からちょうど人間が扱いやすいように設定された周波数を、○○天使とか○○菩薩・○○明王等呼んでいるわけですし。
だから、闇に堕ちても救いがあるように設定がなされていたり、
本当にありがたいことになっています。


 ですから、なかなかお墓参りに行かれない人は、
家の仏壇や写真に向かって手を合わせ、光を降ろしたり、お経を唱えているだけでも違ってくると思います。

お墓参りが出来るなら、それもおすすめします。
というのも、やはり現地に行くことにはいろいろな意味があって、行動したり、現場のエネルギーを感じることが次に繋がることも多いからです。

 先祖供養を重荷にする必要はありませんが、
先祖を大事にできない人には、「インナーチャイルドが傷ついている」という共通点があります。
必死になって先祖供養をする人も、じつは親を許せないために、そこは飛び越して祖先にすがる傾向があります。
(セッションやワークでは、そのトラウマを解消して、安心して生活できるようにするわけです)


 スピリチュアルメッセージでは、ご先祖様が見守ってくれてることが多いですし、
祖先は子孫繁栄や子孫の幸せを願っているので、
まず自分が、愛と感謝の世界で幸せに生きることが大切、と言えます。
 
 幸せな人は「生まれてきて良かった」と感じますから、
親に「生んでくれてありがとう」「育ててくれてありがとう」「頑張って生きてくれてありがとう」となり、
そこまで繋いできたご先祖様にも感謝の気持ちを送ることができるからです。
自分の「つながり」にエネルギーを送ることは、身体を健康にすることや、豊かになることや、人と仲良くなることともシンクロしています。
 先祖供養を終えて、私はヴィーナス女神セミナーを本格的にやることになって、両親の仲もどんどん良くなっていきました。ご先祖様と高次元の導きに感謝です。

話変わって--お葬式での体験--
 スピリチュアルになってから、私は一度だけ、お葬式で亡くなった方の幽霊?を見たことがあります。

といっても、私は聴覚&体感覚スピリチュアルなので、ビジョンで見えることはほとんどないのですが。

 それは、弟のお嫁さんのお父様が亡くなった時のことです。
弟の結婚式の時にお会いしたきり、ほとんど話題にでなかったので、病気があったことも知りませんでした。

 お坊さんがお経を唱えているなかで、ふと祭壇の棺を見ると、誰かがフタの上に座っている姿が見えました。
気のせいかと思いましたが、ちょっと観察していたら、何か不思議そうに参列者を見下ろしています。
参列していた私たちは、皆イスに座っていました。

 お坊さんに促されて、一人ひとりが順番に故人に挨拶したときでした。
亡くなったお義父さんらしき存在が、一人ひとりの前に立って、笑顔で両手をかざし、肩にポンポンッと手を置いて過ぎて行きました。
一人ひとりに挨拶をしていたようです。

それが何を意味していたのかは、お嫁さんの話を聞いて解りました。
「お父さんって、明るくてお茶目なところがあるひと?」と尋ねると、
「そうですね。陽気な人で、よく皆を笑わせてました。
草野球をやっていたので、今日はそのチームメイトの人達が来てくれています」との答え。
それで、意味がわかりました。
 お義父さんは、野球でいうところの「タッチ」をして来ていたのです。
野球選手が、よくホームランを打ってベンチに戻ってくる時に。歓迎の握手の代わりにやる、あのしぐさでした。

参列者はみんな合掌しているか、手をヒザの上に置いていたので、
彼はやむなく肩に手をおいていったのでしょう。

 自分が見ていたのが本当に幽霊さんだったと解って、びっくりしました(笑)。
お葬式が進むにつれて忙しくなり、そのあとのことは忘れてしまいましたが、さいごにご挨拶できて良かったです。
(2015.9.7)

◆CMです【コスモス*エンジェル】
9/27
「あなたの系譜を光で繋ぎ癒す、多次元ルーツヒーリング」@白山姫神社
満月のスーパー浄化で、今ここから転生・先祖・子孫へと癒しの光を送り、魂の痛みを解放するワーク&ヒーリングです。

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約の手順&スケジュール・カレンダー
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel

関連記事
【2015/09/14 19:22】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
09/11〜のツイートまとめ
angelriel

RT @leo_riel: 葛西臨海公園の水族館に行きました。 http://t.co/JSKwS7yUX5
09-11 00:01

RT @JPNG5: 【重要】今回の大水害で被害を受けた方は、片付けなどを行う前に必ず写真撮影をしてください。・どこまで浸水したか分かる写真・家屋、家財、車の被害状況など※保険金や自治体の支援金を受ける際に、とても重要な証拠となります。#大雨 #水害
09-11 13:24

RT @wlm_grassy: 産休に入る方に上司が「子供が産まれたら、旦那は学生新人バイトだと思え。指示がないと動けない。『これくらい察して欲しい』とかは絶対無理なので、割り切ること。指示すれば、やる気はすごくあるから喜んで働く。うまく使え」と(実際はもっと優しく)アドバイス…
09-11 13:26

東京ディズニーランドのホーンテッドマンション、ハロウィン仕様のジャック・スケルトンのせいで、超明るくなっていた!昔と違う… http://t.co/b2TWJkcrg4
09-11 19:21

RT @MLIT_JAPAN: 【#車両 の #浸水 ・ #冠水 被害を受けた皆様へ】水に浸った車両は外観上問題なさそうでも、電気系統のショート等で車両火災が発生するおそれがあります。対処方法は→http://t.co/rL42t7QQE9 #自動車 #大雨 http://…
09-11 20:48


angelriel

たとえば、一日中楽しいことや肯定的なことを意識(意図)して行動したとする。しかし、慣れていないと疲れてしまい、一日の終わりにちょっと不幸なことを考えてみて、いつもどおりであることに安心しようとするかもしれない。「慣れた思考回路」というのは、恐ろしいくらい新しい習慣を邪魔する(笑
09-12 02:06

それでも、カミサマが怒るわけじゃないし、守護天使が見捨てるわけもないから大丈夫。
09-12 02:08

東京ディズニーランドのアイスバーとアイスサンド♪撮らせていただきました。 https://t.co/8cJ12ukOmh
09-12 03:48

ジャックのおかげ?もはや私の中で一番ホラーなアトラクションは、ホーンテッドマンションではなく、スモールワールド…(笑 http://t.co/8UXjEWaeaD
09-12 03:57

お誘いいただいて、ディズニーランドに行ってまいりました。ワークのご褒美かしら♪ありがとうございます☆ http://t.co/NTZZBoZHxx
09-12 04:02

今回のディズニーランドはお世話になった感謝とともに、新しい発見と気づきも多かった。ホーンテッドマンションがハロウィンで明るくなって全く恐くなくなっていたり、初カリブの海賊が意外と不気味だったり(笑)…海賊が恐がらせるのも、魂の役割りでお疲れさま〜という感じだった。
09-12 04:32

スピリチュアルメッセージで、ある意味「地球は魂のディズニーランド(テーマパーク)で、魂は冒険を楽しみに来ている」というのがあったから、 恐いはずのものが恐くなくなったり、エレクトリカルパレードの電飾が進化したり、魂の舞台の変化を楽しんだ感じがする…
09-12 04:35

小学生の頃ヒーローものを見て単純に「超能力者になって、救世主になりたい」と思ったことがあったが、今考えると、それでは人々を依存させてしまうからキケンな考えだった。誰かに救われる-というのは、誰かに支配される温床でもあるので。自分で意図して救いを手に入れる-ならまだしも。
09-12 04:42

ちょっと笑って考えさせられた(笑・もしも明日から一生お金に困らないとしたら何する? http://t.co/8gWw7SN7u5
09-12 15:34

RT @1yokaze0: ためしてガッテンの肩凝り解消・筋膜ストレッチがすごく気持ちよかった。でもホームページ見たら文字ばかりでちょっとよくわからなかったので、図解してみた。 http://t.co/EpYjKpqTqL
09-12 15:44

台風(低気圧)と地震がセットになっているのが気象兵器と聞いたので、国会でアメリカ利益の法案を必ず通せという脅しなのか、それとも地球の26000年の歳差周期と極移動で起こる12000〜13000年ごとの天変地異期間に入った影響なのか…しかし、この話題はもう触れないつもり。
09-12 16:33

今、異常気象と天変地異が多いのは「地球の歳差周期と極移動で起こる地磁気の異常」ということにしておこうと思う。古代人がエジプトのピラミッドコンプレックスで記録を残してくれているし。12500年前の大洪水がじつは当時の気象兵器の影響だったとしても、重要なのは結局人間の意識の問題だから
09-12 16:38

「私の本当の価値、役割り、得意なこと」と問いかけていて、最近気づいたものの一つが「人に役割りとしての仕事を作ってあげる」ということ。これまでメッセージで「こういうワークやセミナーをすると良い」と言われても「そんなに一度に出来ませんよ」と思っていたけど、それは他の人のためのものかも
09-12 21:24

神社ワークも浄化のワークも、まず自分たちがやってみて、工夫をし、ノウハウを作っている。それは、自分の仕事として稼ぐためのものではなく、あとから来るワーカーさんに託して、収入を兼ねた修行をしてもらうためらしい…
09-12 21:27

それが正しいことなのか、本当に必要なことなのかは解らない。だからやっていいかも解らない。実のところ、それが本当に好きかどうかも、得意なことかどうかも、まだやってみないと解らない。ただ、ワクワクすることであるのは確か。放っておくとそれを考えている、というくらい自然体なのは確か。
09-12 21:36

RT @leo_riel: ディズニーランドのプロジェクションマッピングでは、美女と野獣の「姿形だけで判断してはいけない」と、シンデレラの「夢は信じていれば必ずかなう」がメッセージだった気がします。見えない世界も大事だし。夢を信じるというのは、真剣にやるとけっこう大変…
09-12 22:53


angelriel

RT @_love_bot: もし変化することに苦しみがともなっているとすれば、それはその変化からくる苦しみではなく、その変化に抵抗していることからくる苦しみです。古いクセや習慣、古い観念にしがみついていることからきています。(BASHAR GOLD/バシャール)
09-13 04:34

RT @manhuku: 前にもらった表情の一覧表 恐怖と喜びを合わせると絶望顔になるとか2つの表情の組み合わせでまた新たな表情になるの面白い http://t.co/fLIh7MIADu
09-13 15:08

あ、あと一点だけ。もし、法案を拒否した場合に巨大地震や気象異状とか噴火とかミサイルが飛んでくるとかが起きたら陰謀を証明できると思うんだけど、相手も脅しに使うためにはこっそり予告してわかり難い規模からくるかもしれないので、そこには触れないようにしている。
09-13 18:00

ディズニーランドのアリスのケーキを撮りました♪ https://t.co/WSuogxE7VU
09-13 21:16


angelriel

RT @KAGAYA_11949: 今朝の日の出時、富士山の風下に現れた吊し雲のアップです。色も形もみるみる変わっていき、夢を見ているようでした。 http://t.co/PEH19tXmo8
09-14 01:57

RT @mishiki: ペットボトルの中身の原価は10円もしないだろうが、液体を一定品質に保ち綺麗かつ清潔にパッケージングして適温で24時間365日提供するコストは相当高い。金を払っていると思っている対象よりも、パッケージやロジスティクスの方が高価なサービスであることへの違和…
09-14 09:18

RT @UmezawaUme: 今しばらく耐えてください、我らうさぎが晴れを祈祷しております! http://t.co/5iFvfGDNwB
09-14 21:49

RT @UmezawaUme: 〜とはいえ毛皮こそ最高のアクセサリー〜 http://t.co/SLiYMWQWdx
09-14 21:49


angelriel

空気を読めずに周囲をしらけさせてしまった人に対して「何やってるんだ!バカじゃないのか?」と思う人は、実は自分もどこかで空気が読めずにしらけさせているという知らせ(投影)。「ああ、空気読めなかったんだな。自分はこういう時どういう在り方をすべきか」と考える人はカルマは解消されている
09-15 00:05

「正しい人でいないと、天国に行けない」と思って必死になっていた人に-神様「あなたが望む天国とは、愛の世界か?それとも、正しいが厳しい人ばかりの世界か?」「愛の世界です」「それでは、まず愛の人でいなさい。あなたの波動(在り方)が行く先を決める」というメッセージ。
09-15 01:22

RT @m_soba: 転職前にブラック企業に勤めてた同期で「プレステ4を買ったのに箱から出す気力すら出なかった」「パンも焼ける炊飯器を買ったのに米すら炊かなくなった」などの社畜末期あるある話をしてたんだけど、「部屋を借りたのに1ヶ月間一度も帰らなくて電力会社から死亡を疑われた…
09-15 11:07

エレベーター扉などの開け閉めのマーク、開くは「|←→|」で判るけれど、閉まるは「→||←」より、「→|←」の方が見分けがつくのでは?…といつも思う。△の時も、「▷◁」と「◁▷」より、「 ▷◁ 」と「◁ ▷」でスキマを空けるとか…。左右で位置が決まってるなら覚えるけど
09-15 22:55

本当は、日本で石油が作れるシステムが開発されていて、海外から売ってくれと言われているのを、日本人に授けたいからと断っている人がいる。盗まれたり破壊される前に資本を投入して守ってほしい。素晴らしい技術があっても、アメリカに逆らえないから現実化できないのかも…
09-15 23:17


angelriel

太極拳の先生を交えて皆で食事をしていたとき、「猫を飼っているので、日帰りで旅行とか行くんです。金沢とか、広島とか、岡山とか…」と言われ、心の中で「私も行きました。ぜんぶ神社ですけど…」と思いました。
09-16 02:23

ちょうど北陸新幹線の情報が入って来た。トンネルが多いからWi-Fiが繋がらないとか、新幹線の本数もだけど、それ以上に在来線の本数が少ないので、間が空くから時刻表をよく調べてからとか。山手線並みに本数の多い東海道新幹線に慣れてしまうと、地方ではびっくりするかも。
09-16 03:08

じわじわくる… "@kentosan27: 10代の子は心が叫びたがるだろうけど30過ぎると体が悲鳴をあげ始めるからね。"
09-16 13:55

RT @MAMAAAAU: 俗に精神力と言われているものの七割は実際には体力です
09-16 13:57

RT @hashimoto_tokyo: あと睡眠不足が解消されると悩みの8割くらいが自動的に消える。https://t.co/bQtQyjBT1f
09-16 13:57

進撃の読者なら、体長120センチって言わないで、1.2メートル級って言う…
09-16 15:27

ついっぷるの画像ランキングアイコンがエラーでズレていた。 http://t.co/MCdA2JOZpC
09-16 15:29

とうとう携帯電話のアドレスが韓国あたりの海外サーバーに漏洩しているらしい。迷惑メールが入って来ている。どこにも登録していないから、だれかのアドレス帳から漏れたのかも。iCloudからだったら笑えないが…スパムメール会社を摘発して、皆で慰謝料を請求すべきかも。
09-16 16:33

お疲れさまですー! RT @atoriefairy: 新横浜だし、今日は参加しなきゃって思って行ってきたよ! #強行裁決絶対反対! http://t.co/vJPZYAoNdE
09-16 20:42

RT @deluxe55: 【落選運動に最適!】これ、めっちゃ細かくてすごい!どの議員が戦争法案に賛成/反対/退席したかがわかる一覧表。サイトや連絡先まで揃ってる!膨大だけど見やすい!国会議員いちらんリストhttp://t.co/ehxIyKwkEh
09-16 20:43


angelriel

そうですね。現場に行くと違いますよね。先月は議事堂内でワークしました☆“@atoriefairy:原発の時もそうだったけど、やっぱり自分の意思を行動して表わさなきゃ!って思うのです。その場に参加して感じる思いは色々と深い!”
09-17 02:27

RT @yosuke0114: ロンドンで世界最大の武器展、日本の政府・企業が武器輸出PRhttp://t.co/LPQCL4XNrV「人を殺すために設計・製造しているわけではなくて、セルフディフェンスのためにしている。(安保法案成立で)ビジネスチャンスが増えるかなと思う」..…
09-17 02:28

あれほど期待していたのに「進撃の巨人」実写映画を観に行かなかったのは、グロテスクだという感想を聞いたことよりも、TVCMで見た立体機動装置がアニメの動きと違っていたから。それに前後編ならDVDレンタルでつづけて観た方がいい、というのもある。
09-17 03:40

ヴィーナス女神セミナーで伝えている女神のメッセージ。究極の女王の姿もヴィジョンとしてやって来ているけれど、まだ誰にも伝えていない。言葉にするのが難しいからでもあるが、まだ女王の域に達している女性がいないから-という理由で。女神の責任とか、聖なる6文字のさらに上を行く褒め言葉とか…
09-17 05:20

一番良い防御は、相手に剣を抜かせないことだけれど、もし戦いの現場になったら、素粒子の振動数を上げて、武器を無力化すること。スピリチュアルワーカーは、大量の光を送ることで、相手を素粒子に戻すことができるかも…
09-17 05:24

実際の戦争は、領土がもらたすエネルギー問題。それを気にするのはセルフイメージが低く家族関係の良くない人々で、自己正当化するために他者を巻き込もうとする流れ。しかも、火事場泥棒する連中が争いをけしかける。だからどこかで愛のあるセフルイメージの高い人が増えると、争いは続けられなくなる
09-17 05:29

漫画的には、「龍神さま、人間の戦いには関与しないでください。気象兵器が襲って来たら、女神の愛の名において追い払ってください。」って言いそう。人間の波動が状況を引き寄せているのは、気づきのためか?
09-17 05:36

本日も【炎の怒り浄化ワーク】にご参加いただき、ありがとうございました♪ 怒りや恐れを解消して、スッキリ笑顔になっていただいて嬉しいです☆次回は9/23を予定。10月のリクエストもどうぞ〜http://t.co/g65QF2YdWX
09-17 23:26


angelriel

メモ)つまり情報は地球上に残るから、今後何かあったら今度こそ戦犯として告発できると…(何もなければカルマも残らないし) https://t.co/txwQAB323h
09-18 01:11

何かをdisるというのは同類・同レベルの行い。それより、どうして彼らがそう思ったのかを聴いて、どうすれば理想に辿り着けるかを導くのが大人の役目。(大人に理想が無い場合と、理想と思っている世界が間違っている場合は別として…)あ、理想が無いから暴走するのか。
09-18 01:15

それにしても…200年そこら前に大陸に移動して来て、もともと住んでいた民族を悪者扱いして蹂躙し、暴力で押さえ込み、「自分の国だ」と言い張って我が物顔で威張っている人々の考えることといったら-とるちたまが。セルフイメージが低い人々は、その「恐れ」から暴力的になる。
09-18 01:25

「右と左に引っ張り合いをしていたのでは、前には進めないが、じつは正面には双頭のハゲタカが待っているという…」とるちたまが。ウマいこと言ってる場合じゃないですよ。
09-18 01:45

RT @fuhgetsu: 【保存版】落選リストこちらは衆院本会議の強行採決記録。賛成の327人は落とし甲斐のある数字だ。違憲議員を落選させるのが民主主義。安保法案 衆院本会議採決の投票行動(東京新聞)http://t.co/vDsDjW5yLT http://t
09-18 02:28

RT @kimie_yu: これおもろいね~2058年から来た未来人の2ちゃんの書き込みがすごい!第三次世界大戦は2021年から?“平成”の次は“安始”?? : オカルトまとめ http://t.co/hR6uECk5We
09-18 14:29

RT @sakura_angelart: ブログを更新しました。 『間もなく締め切り!9/27 コスモス*エンジェル「多次元ルーツヒーリング」@金沢』⇒ http://t.co/mIxxxSmgYl
09-18 14:58

RT @okamoto_toshiko: 太郎さんが「男女」って言う素敵な字を書いたの。男と女がくっついてひとつになってるんだけど、男が上。だから「やっぱり男が上なのね」と言ったら、「そうだよ、いつだって女が支えてるんだ」って言うのよ。ちゃんとわかってらっしゃる。
09-18 17:59

RT @okamoto_toshiko: お互いに相手を引き出すの。自分だけでは「自分」になれないもの
09-18 17:59

これまで「TPPには反対、聖域は絶対守る」と言っていても掌を返して「やっぱりやる」となるんだから、何を決めてもなしくずし的にアメリカの言いなりになることが解っているので、最初に反対すること自体が大事になる。「何もしないから」と言ってラブホテルに誘うナンパじゃあるまいし…
09-18 18:02

RT @leo_riel: しばらく前に流行った、空の写真をひっくり返すと地球っぽいのをやってみました。 http://t.co/fjoykLpwS4
09-18 21:06

企業が武器を作った場合、その製品の寿命が来ると廃棄したり修理するのはお金がかかるから、どこかで戦争を起こして消費してもらうのが一番儲かることになる。戦場では最新武器のお披露目もできるから、営業的にも一石二鳥。そして戦争中毒に。過去をふり返れば、それくらいのことは判ると思う。
09-18 22:42


angelriel

子どもが反抗期(自立期)になると親(特に母親)は心配するようだけれど、「あなたが子どもの時は、親に反発しなかったのか?」というメッセージ。目の前の問題は「自分の投影」だから、子どものことは、「過去の自分」を癒すチャンス。
09-19 01:49

プラス思考とは「希望と安心感」がある状態のこと。思春期や反抗期の子どもは、絶望と不安感の中で自分自身を模索していることが多い。(もし希望と安心感だけなら、セルフイメージが高いので、活発でもあまり反抗的にはならない)それまでに親から言われた否定的な言葉との戦いをしていたりする。
09-19 01:53

RT @UmezawaUme: ほぼはみ出していますが、おやうめなさい(・ェ・) http://t.co/ygqK0axcCO
09-19 02:52

パソコンとプリンターなどのデバイスを一生懸命設定してやっと動かせるようになったのに、無慈悲に「新機種です」「アップデートです」で無効にされてしまうがっかり感は、やっと実った作物を、ナイル川の氾濫や台風で収穫前に流されるキモチと同じ…でいいのかな。
09-19 03:41

さっきものすごくストレスがかかって、甘いものが食べたくなって、しまっておいたブラックサンダーを出したのに、ぜんぜん甘く感じない…
09-19 03:43

ゆうちょダイレクトがセキュリティ向上のためにメールアドレスを登録しろといってきているが、その画面に行くたびにフリーズしてしまい登録できないので、すでにハッキングされているのかもしれない…orz
09-19 17:11

なぜか、自分の望みではなく、他の人の望みを叶えている。姉の疑問の答えが、私の所に届いたりとか(笑)。今あまり欲がないからかも?これもご縁なので、人の役に立つというのはありがたいし、そういう月なのかもしれない♪
09-19 22:07

ちょっと前の記事だけど、何か面白い。・もしも明日から一生お金に困らないとしたら何する? http://t.co/8gWw7SN7u5
09-19 23:51


angelriel

眠ろうとしても眠れないのに、出かける直前になったら急に眠くなって来た(笑)…時間帯のせいなのか、気分のせいなのか?
09-20 02:47

人間は、自分の価値観と、気分の良し悪しによって行動が変わる。気分が良いと、善い行いをしたくなる。だから、いかに良い気分でい続けるか(良い気分の時間を増やすか)、良い気分に切り替えられるか、が大事になってくる。その方法はたくさんあるので、自分にあったやり方を持っていると安心。
09-20 02:49

コスモス*エンジェルで、諏訪大社に参拝しました☆ http://t.co/l6EUWV56kL
09-20 16:39

関連記事
【2015/09/11 03:18】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
09/01〜のツイートまとめ
angelriel

RT @umedama: 気づいたら、いまでちょうどイギリスに来て2年経ちました。というわけで、誰得でもないけど、イギリスに来てよかった事を挙げてみた。そのうち悪かった事も書いてみようと思います。 http://t.co/xCQgGch5tZ
09-01 00:32

RT @umedama: イギリスに来て悪かったこと その1。アマゾンと別れました。前回の反省して漫画っぽくしてみるテスト。(いまだに読みにくいかも…)元気があれば他も書きます。 http://t.co/UFhX9YYLMK
09-01 00:32

政治を心配してデモに集まった若者達を嗤う人もいるだろうけど、昔と違って彼らは互いに仲間を批判したり、グループを抜ける抜けないで暴力をふるったりしないんじゃないかなと思う。いまだに過去のしがらみを引きずって叫んでいる大人達とは違っていてほしい…
09-01 02:31

夫婦で、相手を「バカじゃないの?」と思うなら別れなさい。相手をバカにしたいなら、己のセルフイメージの低さを反省しなさい。相手がバカに見える時、実は自分も別な立場からバカみたいな失敗をしている鏡だということに気づきなさい-とるちたまが。
09-01 13:57

RT @guutaraco: デザイナーとかいうとすごいかっこいいものをアーティスティックに作る仕事だと思われがちですが、こんな部分を見やすく作るのも大切な仕事です。文字を詰めて読みやすいところで改行したり、空きを数ミリ単位で調整する、果てしなく地味な仕事です。 http:/…
09-01 17:48

RT @tiemiiii: あれでしょ?!タバコで税金取りまくって肺がんで死なせて高齢化社会阻止しようとしてるでしょ!国家の闇を見たよ。 https://t.co/N8plkNVpzm
09-01 17:52

RT @nakashima723: 効率よく割れる腹筋のきたえ方 http://t.co/7YvLLKDSpx
09-01 18:00

RT @takhino: 東京オリンピックのエンブレムがグダグダな一方で、東京都総務局総合防災部防災管理課は防災ハンドブックの全世帯への配布を決めた。この冊子、超カッコいいデザインなんだ、これが! http://t.co/1GKX9MLdku
09-01 21:53

RT @takhino: ガチすぎる最終マニュアル『東京防災』が読めるのは都民だけ!…かと思いきや、なんとネットでも公開されていた。http://t.co/eRedWkuzOU
09-01 22:21

同人誌でアニメパロディを描いたこともあるパロディ好きな私としては、元ネタがわかる形でのアレンジに感服することもあるけれど、あれは「二次創作」と呼ばれ、著作者の利益を害しない範囲だから目をつむってもらっているわけで、商標的に価値を認められるべきデザインの場合は許されないのでは…
09-01 23:21


RT @pontanoheya: どんぶらこ〜 どんぶらこ〜〜🎵 http://t.co/gNUK5puLbr
09-01 23:26

RT @comomo_oO: これ、いい!!! http://t.co/ReaQV4BheJ
09-01 23:28

ツイッターの「おすすめユーザー」が3つともうさぎアイコンになっていて、仕事にならないんですけど(笑)
09-01 23:29


angelriel

RT @bibi_zombie: マイナンバーが記載された個人番号カードは身分証明書にもなるらしいけどこの記事読んでトラブルの予感しかしない http://t.co/BhT6MhFBme
09-02 03:50

ビックリした!|くまの抜け殻さんのTwitterで話題の画像 #twitr http://t.co/PDTx6TnVz4
09-02 03:55

1階のテレビ台は親の持ち物なの手をつけていなかったが、そろそろ高齢で自分では片付けられないというので断捨離を手伝っていたら、1998年長野オリンピック・フィギュアスケートを録画したビデオテープを発見☆
09-02 17:12

そういえば、うちの両親は荒木先生の所の夫婦再生カウンセリングセミナーに見学に行って、NHKの取材を受けて、クローズアップ現代に出演したことがある。
09-02 17:15

長野オリンピックのフィギュアスケート女子で優勝したタラ・リピンスキーが出たときは、実写版のティンカーベル!と思ったよね…
09-02 17:44

パワーストーンのビーズやストラップ用の紐など、インドや中国で加工したものの方が原価は安いわけですが、実際はビーズの穴が小さ過ぎて使えなかったり、着色したものや、染色で色落ちしたりと、国内産や日本監修にはない不具合も多いので、お高くても日本製を選ぶことは多いです。
09-02 18:27

褒めたり誉められたりすると、ドーパミンが出るので免疫力が上がる。「褒める」というのは、おだてたりお世辞を言うのとは違い、「事実を肯定的に見て、感動をこめて言葉にして伝える」こと。「感動」には、思いやり・尊敬・感謝などが含まれる。
09-02 23:33


angelriel

断捨離で、母に見つからないようにハギレを処分しようとして頑張っている。スナック菓子を食べて、空の袋に少しずつ端切れを入れてこっそり捨てている…
09-03 01:20

アイランドスピリットさんのチャーム、ビッグウェーブ。琉球ガラスが沖縄の海の色♪ライトを当てると、波間にいるよう… https://t.co/usB4BSC59L
09-03 03:28

町田モディ9階にピーターラビットカフェを発見! http://t.co/JZx5Cwt4ov
09-03 14:46

一人席だと、うさぎコンパニオンがついてくれます(笑) モプシーちゃんがお出迎え♪ http://t.co/763foj4cxl
09-03 15:41

まったりカプチーノを飲んでいたら、なんと!着ぐるみピーターが登場!! http://t.co/5B6jrLXZtv
09-03 15:43

iPodで音楽を再生してもデッキで聴いたような響きがないので、やはりこの程度なのか?と思っていた所、断捨離で出て来たイヤホンをつけたらすごくキレイな音が。そういえばここ最近便利だからと使っていたのは百均のリール付きイヤホンだった。すまないiPod、キミのせいじゃなかった。
09-03 19:56

「不満を言う人は正しい努力が足りないか、努力の方向を間違えている」横にスライドして開けるドアを押したり引いたりしている感じ。体力のある人は力づくでこじ開けたり壊したりするかもだけど、その前に自分が壊れてしまうと苦しい。才能を開くドアは、前の人が押して開けても自分の時は引き戸かも…
09-03 20:07

昔のためしてガッテンの記憶術のメモ。短気記憶から→長期記憶にする。記憶は感情を伴うと海馬まで行くので忘れにくくなる。暗記は長時間やるより、間隔をあけて、繰り返すと徐々に深く覚える。思い出し訓練をするとさらに覚える。睡眠をとると脳の中で整理整頓される。
09-03 20:43

かつての経験から、自分が遠慮したり我慢してばかりの時に他者から好かれたとしても、まったく自信にはならない。潜在意識は「都合良い人間だから好きなんでしょ」と思ってしまう。実際そういう付き合いをしたがる輩もいるけれど、意外と人は本性を感じ取りながら好いてくれていたりするんですよね。
09-03 22:17

正直言うと、ピーターの着ぐるみがもっと絵に似ていたらハグしたいくらいの気分になったと思うんだけれど、でもハナが黒くないだけマシかなとか、ぬいぐるみはもっとムザンだからまだ良い方だとか、一瞬でたくさんの声が頭の中に響いてとにかく前向きに考えることに成功したのではないかと…(笑)
09-03 22:27


angelriel

RT @kimie_yu: 今年はシルバーウィークに金華山行く~♪ヽ(´▽`)/行くとき声かけてね~って誰かに言われた気がするんだけど…お心当たりの方は挙手して!あと一人乗れるはず♪そして東北方面の方々、タイミングが合えば遊んでくださいませ☆
09-04 01:16

携帯電話で姉と二時間近く話し込んでしまい、左手の人差し指が痛い…(笑)
09-04 02:10

RT @dankoromochi: 【エッセイ漫画】言葉に刃物を持たせない http://t.co/URu7p5wCv3
09-04 10:18

RT @MAMAAAAU: 「お前に10000人のフォロワーがいるとする。ボーイ?」ツイッタラー・ジョーはぼくにそう言いました。「一万のうち、告知を読んでくれる人は500人、作ったものを買ってくれるのは……50人ってとこだ。仕事をくれるのは2人か3人ってところだ。だが、お前がし…
09-04 10:27

RT @KAGAYA_11949: 見上げても見下ろしても星でいっぱい。ここは宇宙。(過去の写真から。ニュージーランドにて撮影)今週もお疲れ様でした。素敵な週末になりますように。 http://t.co/wxnJuk989k
09-04 22:29


angelriel

本格的体験型スピリチュアル☆9/27コスモス*エンジェル金沢ワーク(現地&遠隔)のお知らせ http://t.co/KFeU8fgulV 黄泉の国とこの世を繋ぐ白山菊理姫へ参拝。先祖供養も入った多次元ルーツヒーリングです。
09-05 01:44

メモ)・省エネのLED電球で本当に電気代を節約できるのか!? #asciijp http://t.co/UdvqE2cjEA @asciijpeditorsさんから
09-05 02:06

RT @asa_ueno: このでたらめな話(誉め言葉)に元気に出演しています☆観てね!因みに来週辺りもいっぱいでるよ! RT @yoshida_justice: 【1週間限定公開!】鷹の爪DO第19話「動画配信大作戦」 https://t.co/tVqp2RTNbn @You
09-05 14:26

母のビデオに、1998年NHK杯SPで16才のプルシェンコが録画されている…金メダルとる前の荒川静香もいる…
09-05 17:54

RT @LaPiNBAKA: 毛づくろいって本当に可愛いですよね٩(ˊ࿀ˋ⋆)و http://t.co/e2IUumpR1q
09-05 17:56

ギフトショーに来ていたドイツのリボンショップ https://t.co/SxetTfcxf0ワンド入れのセミナーをしようと思って一つ購入。 http://t.co/ubZTJV434F
09-05 19:03

10年前のNHK「架空請求トラブル「ネットで騙してくる人がいるのは仕方ないので、なるべく個人情報を流出しないように」対策番組。最近の架空請求トラブル「個人情報が流出してしまうのは仕方ないので、なるべく騙されないための」対策番組。
09-05 22:09


angelriel

RT @leo_riel: 太陽とエンジェルウィングのサンキャッチャー入荷しました☆限定1個。税込¥2,980- http://t.co/O6yq15Xot6
09-06 01:04

RT @sakura_angelart: ブログを更新しました。 『9周年の謝恩メニュー「カフェセッション」のご案内♪』⇒ http://t.co/bQMlsxgLwT
09-06 01:04

RT @leo_riel: 本格的体験型スピリチュアル☆9/27コスモス*エンジェル金沢ワーク(現地&遠隔)のお知らせ。 http://t.co/8bhtecrYLU黄泉の国とこの世を繋ぐ、白山菊理姫へ参拝。先祖供養も入った多次元ルーツヒーリングです。
09-06 01:04

RT @tzmwm: 先生:”なんと”を使って例文を作ってみましょう生徒:1949年にできた国が、なんと1945年に戦勝国になりました。国ができてから66年目に、なんと戦勝70周年軍事パレードをします。先生:出て行きなさい!(香港 立場新聞FBより) http://t.c
09-06 15:57

RT @SelfTherapyCard: 相手を攻撃するのをやめれば、相手も「コミュニケーション」する気になる事を覚えておきましょう。「話がしたいの」というのが「どんな間違いをしたか言ってあげる」という意味なら、口を開く度に相手を攻撃している事になります http://t.co
09-06 16:01


angelriel

昨日1日かけて編みました。やっと完成。二代目神社ロザリオ(お寺と教会も入ってる)。 すごく重たいです(笑 http://t.co/eQQhk6T7gY
09-07 02:03

はじめはブレスレットだったので、数珠ロザリオと呼んでいたのが、水晶玉より神社プレートの方が多くなってしまい、神社ロザリオと呼ぶようになったけど、もっと気の利いた名称にしたい…(ちなみに、ワークで行った沖縄から北海道まで入ってます)♪
09-07 02:21

どんなに専門家が理屈を並べても、直感的に「あ、この絵はあの人の作風の影響受けてるな」というのは、解る人には解ってしまう。剣術の達人が、切り口を見て誰が斬ったか解るのと同じ。松居桃樓師は、オリジナルにするためには二ひねりくらいではダメで、最低でも三捻りはしないと-と言っていた。
09-07 14:15

松居桃樓師「人が考えうるアイディアなんぞはすでに使い尽くされているんだ。だから一捻り二ひねりして、やっとそのへんの店で売ってるモノになる。三ひねりくらいやって、ようやくデパート(百貨店)に置けるものになる。専門店ともなれば、もっと工夫が必要になる…」
09-07 14:20

ロゴのデザインの問題は、「それ単体で利益を生む場合の利害」と、「お客様が他社の製品と間違えてしまう利害」があるので、類似性にとくに注意することになる。逆に、同系列のものであると知らせるために似せることもある。デザインが商品・知的財産であることを解っているかどうか…
09-07 14:34

RT @sakura_angelart: ブログを更新しました。 『9周年謝恩 『夢叶☆クリエイティブセッション』のご案内♪』⇒ http://t.co/pUPyQbJ2zC
09-07 14:34

RT @albacercatore: しゅがーさんのあしのうらは……土踏まずみたいな模様あり! http://t.co/y0GnCoBIWa
09-07 14:39

RT @bunnyfamily: おはようございます!涼しくなったり暑くなったり、体調管理に注意しなければですね(^_^;)今日も可愛いこうさぎちゃんに癒されましょ〜♪ http://t.co/GPdjdsvBvD
09-07 14:39


angelriel

耳がこっち向いてる… “@bunnyfamily: このもぐもぐするお口がたまりません💕💕 https://t.co/styIlpKWGw
09-08 03:04

ピーターラビット•ガーデンカフェのラケルパンとラケルスコーン。ミルク味で美味しい♪ https://t.co/8hIsdOdleA
09-08 18:53


angelriel

RT @hazumi_yuki: 今日の読売新聞に、不登校支援の記事が載っていて代表の方が「親が変われば子供は変わる」事を実感していると書いてあった。これまでの私の経験からも、本当にこれに尽きると痛感する。
09-09 19:20

RT @hazumi_yuki: 更に「親が変われば」と言うのは、つまり問題だと思っているその人自身がまず変わる事が必要という事だと分かる。これは自己回復でも、夫婦問題でも同じだ。"このままではまずい"と感じた人自身が変わることで周りや相手にも変化を与える。人と過去は変えられな…
09-09 19:20

RT @asa_ueno: そいでもって、留守中の鷹の爪DOにもりもり出演します!めちゃ胸キュンなので観てほしい☆詳細→http://t.co/p82miXdbIf
09-09 19:20

RT @leo_riel: 本日は、台風の中 第3回【炎の浄化ワーク】にご参加いただき、ありがとうございました♪無事にお帰りいただけましたでしょうか。 怒りの浄化と言いつつ、終始笑いの絶えないワークとなっております。次回は17日、23日を予定。リクエストもhttp://…
09-09 21:06

あらためて地図を見て、「ほぼ東京ディズニーランド」と「そこは東京じゃないだろうドイツ村」の違いを知った…
09-09 21:09

でも、「浜離宮は何県にあるんですか?」とか聞いちゃうくらいなので、何でもかんでも「東京だ」と言っておいた方がいいのかもしれない…
09-09 21:12

どうやらこういうふうに使うんですね… http://t.co/BAHFE9S30S
09-09 21:41

「怒らないから、言ってごらん」 http://t.co/siJhknFtvv
09-09 21:47

マンガのアシスタント時代、実はストレスでアトピーもぜんそくもひどくなっていた。寒い日にアシスト仲間が早足で歩くのに合わせていたら発作が起きてしまい、気管支拡張剤を吸入して(鼓動が早くなるので)死にそうになったこともある(笑)。それで、他人のペースに合わせていたらダメだと気づいた。
09-09 22:17

しかし、飼っていたウサギが死んだとき、右脳と脳幹が目覚めて叫ぶように号泣したら、その後1年間ピタッとぜんそくが起きなくなった。周囲はウサギのアレルギーだったのでは?と言ったが、ぜんそくはウサギの前からずっと起きていたから違う。
09-09 22:20

昔は「ぜんそく(気管支炎)は甘えん坊がなる」と言われていたため、自分を鍛えようとムチャをしてかえって長引かせてしまった。実は「自己主張が出来ない環境にいるとなる」ということが解った。主張出来ないから察してもらおうとして「甘えている」と見られていたかも。治療は自己主張の訓練から(続
09-09 22:23

続き)一方で、ぜんそくは「免疫力が働きすぎてなる」というアレルギーでもあるため、過保護にされていると自分を守りすぎてしまうという性質がある。多少厳しい環境にさらされて鍛えられることが必要なのはそのため。しかし、調整しながらやらないと発作癖がついてしまい、治り難くなってしまう。
09-09 22:28

RT @leo_riel: 重陽の節句ということで、うちにある菊の花とパイロゲンにしてみました… http://t.co/G4iqhZ7pEV
09-09 23:25

すご〜い!ぜひ、ノートを♪(笑)“@hazumi_yuki: 明日香さーん!!リズリサとコラボしてるマイメロのグッズどれか要りませんかー??(つД`)ノこれ全部貰ったんですけど〜汗 http://t.co/91Z00LNhl3
09-09 23:29

リズメロちゃんですね♪オリジナルデザインだから貴重~!ミラーもかわいい☆ “@hazumi_yuki: ミラーとキーリングは大人の女性向けでオススメかな。ケースは書類入れに使えるよ。ノートセットは実用性があるはず。頭の中がお花畑になりそうなセットです_φ( ̄ー ̄ )”
09-09 23:34

“@hazumi_yuki: ミラーとキーリングもダブってるので貰ってくれたらとても助かるのですが(つД`)ノ” …もしや、誕生日のプレゼントかも?喜んで、いただきますです♪
09-09 23:38

“@hazumi_yuki: @angelriel ありがとうございます〜!また後日誕生日ランチのお誘いメール送ります!今月後半か来月前半でぜひ!^^持っていきますねー!”了解です☆こちらこそ、ありがとうございます!楽しみです~♪
09-09 23:42

脳のトレーニングを兼ねて、iPadでひらがな入力をしてみているので、いつものローマ字入力の倍の時間がかかってます(笑
09-09 23:47

RT @numberhundred: Retweeted ゲッターズ飯田 (@getters_iida):勉強をしないと差がつく、 くらいのことは学生時代誰もが 分かっていること。 社会に出て勉強した人としない人に 差がつくのも当たり前。 勉強は社会に出てから真剣にする…
09-09 23:59


angelriel

ご予約ありがとうございます♪本格的、体験型スピリチュアル☆9/27コスモス*エンジェル金沢ワーク(現地&遠隔)のお知らせ。 http://t.co/KFeU8fgulV黄泉の国とこの世を繋ぐ、白山菊理姫に参拝。先祖供養も入った、多次元を癒すルーツヒーリングです。
09-10 03:09

RT @railman_nakai: 洪水時トイレの逆流を防ぐ方法です。便器から異音がしたらやっといた方がいいかも。室内からの洪水に警戒 http://t.co/JeraXQcvgB
09-10 14:15

RT @WalkingKame: 長靴は中に水が入ると動けなくなるから、大雨の時にはやめた方がいい。沢を歩いていたら、深さ20センチの水でトレッキングシューズとトレッキングソックスが水を吸って、突然重たくなって大変な思いをしたことがある。合繊のスニーカーがよさそう。 https…
09-10 14:31

なぜか、葛西臨海公園なう。 http://t.co/2KAYrWKpuz
09-10 16:55

トロの大群なう。 http://t.co/8ZfdhvelBL
09-10 16:56

RT @kimie_yu: けっこう見たことある字がある~災害の記憶をいまに伝える日本全国「あぶない地名」 http://t.co/HOQ54vhlnK
09-10 23:59

関連記事
【2015/09/01 03:31】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
| ホーム |
Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -