10/21〜のツイートまとめ
angelriel

那智の滝の動画。横画面 https://t.co/quC0AF2glg
10-21 21:14

イメージ用に那智の滝ショート https://t.co/UICxWd8HB9
10-21 21:24


angelriel

神との対話では鬱は悲しみを抑圧するとなると言われていたが、実際は悔しさの抑圧でもあるようだ。パニック障害は不安の抑圧で、PTSDには身近な親などからの否定的価値観にさらされた可能性。あとパッチアダムスを見ていたら、統合失調症は怒りの抑圧ではないかと思ったのだった。
10-22 01:37

以前フィギュアの女王のミスに失言した議員がいたと聞いたが、それについてルシ様が「この中で一度でも世界チャンピオンになった人だけが、チャンピオンに意見なさい」と。微妙にイエス様のパロディ…
10-22 02:14

スライスしたレモンからタネをはずそうとして指で取っていたら、尖った部分が親指のツメの間に刺さってものすごく痛い…
10-22 20:12

いつの間にか、ハロウィンカラーがオレンジと紫ということになっている…。ハロウィンあるあるでは、ハロウィンのことを「カボチャのお祭り」か「コスプレイベント」と思っている感じ(笑)
10-22 20:16

「引き寄せ」に関しては、一冊の本や一度の講座ではなかなかモノに出来ない人が多いのだけれど、実際のところ一冊の本では伝えきれない・一度の講義では伝えきれない-というのが現状。波動を計ったり、感じたりすることができれば一発なんだろうけど。それができないのも醍醐味かも。
10-22 20:22

「引き寄せ」自体は科学的根拠のある物理法則でも、実践できる人が少ないだけに、スピリチュアルに興味のない一般人には伝えにくい。というか伝えないようにしている。かえって混乱して自信を失ったりしかねないから。トリプルアクセルの跳び方を知っても、跳べるかどうかは筋肉作りと練習次第という…
10-22 20:25

子供の頃テレビドラマ「日本沈没」のサブタイトルで「京都にオーロラが!」っていうのを見た時、そんなわけないとかそれが終末の知らせかと思っていたら、太陽フレアの磁気嵐の影響によるものが「赤気(せっき)」ではないかと言われていると聞き、ようやく謎が解けた。
10-22 20:42

漫画家時代、プロとしてカッターやトーンナイフは使ったらすぐに刃をしまう癖をつけていた。いちいち面倒でも、〆切り前の徹夜明けなどにうっかり刃に触って手が血まみれになるのを防ぐため、クセにしておけば面倒だと思わなくなると思って。痛いからではなく、血は印刷に出るので原稿を汚さないため。
10-22 23:03


angelriel

逆に、渦の中心はいつも静か…左右の衝突があってもそこから優雅に飛び立つリンゴとか、そういう波動でいることは大事… https://t.co/oKywJZwPhA
10-23 15:57

名称は社会保障番号でも国民登録番号でもかまわないのに、あえてカタカナのマイナンバーとするところが、かえって胡散臭いと思ってしまう弥勒菩薩系。
10-23 18:48


angelriel

RT @cmk2wl: 「本当に助けを必要としていて、しかも助けてもらう用意のできた人しか、あなたは助けることができないと知りなさい。静かにそっと待ちなさい。そして、その人が助けを求めて来る時、そこにいてあげなさい。」アイリーン・キャディ
10-24 02:07

昔からコミケで見ていた、げんれい工房さんの「挫折禁止」ステッカー。懐かしい〜 https://t.co/NqkgYdrkEl
10-24 04:30

毎年おなじみのハロウィン画像。 https://t.co/TnJDx9ly43
10-24 16:30

ハロウィンなので、もらったシールでデコってみました。 https://t.co/WZsQ52hbTX
10-24 19:46

10月のおやつは、金運神社の金箔入りようかんです♪一人で食べるのはなんだか勿体無いので…★10/25・31【怒りの三原則】と「怒り解消」浄化のワーク https://t.co/g65QF2YdWX https://t.co/S6JtJJlep8
10-24 21:23

記事ではない、手紙とかメールとかの文章を書くのが苦手で、その理由としては「暑い日が続きますので、ご自愛ください」や「冷えにはお気をつけて」と書いた翌日から急に涼しい雨が降ったり、晴れて暑くなったりしてしまうので、何を書けば良いのかわからなくなるから-というのがある。
10-24 23:59


angelriel

RT @numrock: 桶狭間の戦いのしおり作ってみました。 https://t.co/AbMwCMAvaI
10-25 15:23

断捨離で懐かしいものが出てきたので、捨てる前に撮ってみました。雑誌?「れお」と、山ねずみロッキーチャックのノート。 https://t.co/Dg2VuWQeQj
10-25 18:39

今や何でもネットで紹介できる時代…Tibetan Incantationsの曲「Mantra of Avalokiteshvara(観音のマントラ)」。24分間のくりかえし、ヒアリングで覚えたので歌えます♪ https://t.co/nk6hIKjGmv
10-25 19:14

祝詞もMantra of Avalokiteshvaraも漫画家時代に覚えて、スピリチュアルになってから役立つことになった。鹿児島の人がくれたテープの中の曲でタイトルが判らず謎のまま、ネパールの料理店でチャネリングセッションをした時にBGMでかかってCDを手に入れたという…
10-25 19:21

ドラフトのくじ引きで「ハズレだと思って見なかった」という話を聞いてちょっと驚いたのは、「勝負は土壇場にならなきゃわからない」とか「最後まで諦めたらダメだ」「諦めたらそこで負けだ」とか言うのがスポーツの監督だと思い込んでいたので、実践してるものだと思ったら違ったから。
10-25 19:24

引き寄せ的には、5才の時に欲しくても手に入らなかった「バンビ」が、大人になったらデジタル画像で手に入る。映画館で7回見たスターウォーズ1も、マントラのCDも10年後に手に入る。
10-25 19:30


angelriel

iOSが一方的にアップデートしたがるけど、これを許したらまだ対応してない他のアプリがどんどん使えなくなって、海外(アジア)産のデバイスがウンともスンとも反応しなくなるから、要注意なんだよねー。
10-26 02:38

昨晩は急に昔の知人が電話をして来たのでつい出てしまったら、スピリチュアルカウンセリングは高いから宗教の方に行ったと言っていて、以前より体調が悪くなって怪しい人間関係にハマってしまったらしい…ルシ様が「友達として話すか、クライアントとして話すかを決めろ」と言って来た。
10-26 02:42

急な長電話のせいで今日の仕事の準備が遅れてしまったが、なんとかワンパンマンに間に合った。先日、女子高生から日曜日にやっていることを教えてもらって楽しみにしていたのに。野球で時間がずれてくれようで助かった〜。
10-26 02:46

昔のトモダチが「久しぶり〜♪今どうしてるの?ううん、ちょっと声が聞きたくなって」と電話して来たら要注意(笑)。十中八九、宗教勧誘かネットワークビジネスで、たまに同窓会のお誘い。「今度一度会わない?」と言われたらアウト。-みたいな
10-26 02:53


angelriel

天使仲間のさやさんが地中海クルーズをしてきたというお話しを聞いて、さらに夢が膨らんだ♪さやさんずっと頑張って来たから、神様のご褒美という感じのステキな旅で、昨年のコスモス*エンジェル富士山バスワークの効果は絶大☆ちょうど気になっていたマルタクロスのお土産もいただいて、凄いシンクロ
10-27 01:32

あれ?先日の電話で、生活保護を受けている身ではスピリチュアルカウンセリングは高いから宗教に行ったと言っていた人、そういえば…働かないヒモ男性を養うために数ヶ月も貢いでいると言ってた。それって、お金の問題じゃないってことよね。危うく騙されるところだった。
10-27 01:40

クライアントならどんどん情報を伝えて、良い状態になるためのサポートが出来るけれど、自分の課題から逃げるためにエネルギー欲しさで連絡して来てもそれは受け付けられない。コミットメントがされていないと、受けとる器が無いから。互いの時間のムダというより、マイナスカルマになってしまう。
10-27 01:49

でも、あの人のおかげで「エネルギーヴァンパイア」の話し方の一例を見ることができたので、マスタークラスの情報として使えるからありがたい。これまで「脅迫者・被害者・尋問者を演じるヴァンパイア」例は見たことがあったけれど、今回は「傍観者的ヴァンパイア」だった。
10-27 01:53

昨日はセッションでスピリチュアルに興味がある&能力があるお母さん方にお会いして、女神セミナーの情報をお伝えできたので本当に嬉しい♪ 大阪では桐畑講師が活躍してくれているし、私もまだまだがんばって伝えていかねば。
10-27 02:04

問題を抱える人の多くが、感情の言葉を使わない。「私は腹が立った」「悲しかった」とは言わず、「あの人が間違っている」「あの態度は無いと思う」「自分が悪かったからしょうがない」などで終わっている。感情の言葉までたどり着けば、問題の本質が見えて来るので解決が早いのだが。
10-27 21:02

コスモス*エンジェルのワークは、ただ富士山や神社などパワースポットに引率しているだけではないのです。そこでのエネルギーの受け取り方や繋ぎ方まで入っているので、実践すると結果が出せるんです。本当は。
10-27 21:08


angelriel

このポーズを仔ウサギがやって、ころんころんひっくり返っていたのを見たことがある。 https://t.co/GKEDVcWdsJ
10-28 01:12

RT @rockinngyo: 吸血鬼ハンターJ(ジョイ) https://t.co/OoVCLzxJjS
10-28 16:00

RT @takuyaxayukat: ハロウィン、どっかに自治体ではこども避難所・こども110番の家に登録されている家をトリックオアトリートするっていう催しをやってて、うまいなー!と思った。それなら安心してハロウィンを楽しめるし、後日に何か子どもが危険な状態になった時「あのお菓…
10-28 16:01


angelriel

最近どうもやる気が起きなくてスランプだと思っていたら…ああ、そうか!みんな「非日常を味わうためにパワースポットに行っている」のに、自分にとってはそれが「日常」になってしまっていたからなのね!
10-29 23:21


angelriel

かわいいテーブルクロスを買うたびに、初日にお醤油をこぼす-というジンクスがあって、シミがついても惜しくて捨てられなかったところ、断捨離でシーツを含め大判の古布はすべて半分から1/4にカットして、ミニテーブルクロスとして使い捨てすることができた。
10-30 01:01


angelriel

大阪方面に行くなら、枚方神社や石切神社、仁徳天皇陵とかでワークしたいかも。11/12は住吉がメインだから、そこまで行く時間がない…
10-31 00:16

男性神はメッセージが短いので、ワークの告知の文面を考えるのに3日かかったら、パソコンが熱でフリーズしてしまい、アップロードまでさらに時間がかかるという状態…
10-31 00:18

フェイスブックのページでは画面操作がしにくくて、時間が入力できなかったり、文字が入れ替わったりしてしまう。書いた画面が3〜4回消えてしまったので、コピー&ペーストだけで3時間かかった。それでも、こういうエラーが意外と当たり前なのがiMacユーザーかも…
10-31 01:56

以前に比べてブログやサイト記事が書けなくなったのは、あきらかにパソコンのOSのアップデートが追いつかなくて、入力に手間取るようになったため。そのせいでイスに長時間座っていなければならないから、視力低下と腰痛になったと思う。新しいパソコンも欲しいけれど、それに対応したアプリが無い。
10-31 02:00

部屋で行方不明になってずっと探していた108円ショップのボール(右)を、ベッドマットの下で発見!ペタンコになっていたから気づかなかった〜orz https://t.co/J87Yzm3Jaf
10-31 02:07

どうも「やる気」が出ないと思ったら、それが「一番好きなこと」じゃなくなっていたからだった。二番目三番目に好きなことだと、二番手三番手になってしまう。義務でやっていると、「一番夢中になれること」に負けてしまう。だから「好きな所」を見つける必要があるのか。
10-31 05:23

関連記事
【2015/10/21 03:17】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
10/11〜のツイートまとめ
angelriel

なぜか今から熊野…
10-11 05:42

なぜか今熊野なう。 http://t.co/6pUqfKjZuS
10-11 12:50

熊の鼓動…熊野古道
10-11 20:24

「歩く神社」で、「スイーツマスター」で、「神社ソムリエ」のリエルです。
10-11 20:43


angelriel

「戦争で儲けたい国は、強行に法案を通して、その議事録を改ざんしたうえ、国民に知らせないようマスコミにも圧力をかけ、教科書には逆のことを書くわけです」「先進国ではありえない…だからクーデターや革命が起こるんですね」と将来日本も海外から言われるのだろうか…
10-12 16:04

RT @SelfTherapyCard: 「犠牲」を払うということは、実際には競争心をあおることにより、かえって相手との違いに目を向け、分離感や恐れを生み出すことになるのです。 「セルフセラピーカード」 http://t.co/psIjWvn5ZG
10-12 16:38

速報】コスモス*エンジェル11月の予定は、11/11京都「鞍馬寺&貴船神社参拝とワーク」テーマは、「聖なる父のエネルギーの帰還」女神パワーが再興した今、これからは、神聖なる男性性エネルギーの覚醒と進化のため、パワーを受けとりに参ります☆
10-12 16:43

すべては鏡。自分が他者にプロフェッショナルであることを期待しているほど、自分自身が役割りに対してプロ意識を持っているか?が問われている。「プロ」というと=「仕事(給料をもらっているかどうか)」と思いがちだが、「報酬を得ていることすべて」としておきたい。
10-12 17:17

メモ)福島の甲状腺がん発生率50倍…岡山大・津田教授が警告会見2015.10.9 http://t.co/d0enn7Pynb【甲状腺がん】「福島で多発中」と警鐘鳴らす津田敏秀教授~「避難せず残った人にこそ正しい情報を」⇒ http://t.co/GxZktEX4uA
10-12 17:35

女神のサポートによって「聖なる父のエネルギーの帰還」が始まり、男性性エネルギーが正しく作用するようになるとのこと。そのために、諏訪や熊野に行って来た。すでにメッセージが始まっている感じ…
10-12 17:46

福島の原発爆発で放射性物質が飛散したとき、現地から避難する住民同士に「自分だけ助かりたいのか?」というやりとりがあったという。そのセリフ、正義のヒーローなら絶対言わないし、むしろ人類滅亡や地球征服を企む悪の組織が言いそうだ、と気づけたかどうか…
10-12 17:48

熊野のおみやげ。このパンフレットを見ていたら、突然お誘いいただきました。現実化早すぎ!Oさん、運転ありがとうございました♪ http://t.co/REUyEhYZOA
10-12 18:10

初熊野ワークの時に一緒に参拝をしたスピママICさんは、子ども連れで本当に頑張ってくれた。思い出すと感謝しかない。立派だったと思う。 http://t.co/DAacqAjb24
10-12 18:42

あれ?よく見たら、三年前と仕様が違う… http://t.co/PO0zcGOdga
10-12 21:39


angelriel

昔、祖母は孫が生まれると、庭に必ず実のなる木を植えていた。田舎では、そういうふうに育ったのだそうだ。子孫が増える→食べ物を育てる--というのは自然な感覚と言える。
10-13 01:54

「来年から男性性の覚醒だから、行くのは住吉大社」と聞き、「そこはもう2回行ったから飽きた」と言ったら…ルシ様「USJ付きならどうだ?」私「えっ?USJ♪」ルシ様「(チョロい)」
10-13 01:59

「茶羽とか黒光りしてるものって、恐ろしさが倍増するよね」「だったら水色に透きとおっているとか、メタルな感じとかならどう?」「……(イメージする)」「ダメだ、かえって絶対に勝てそうな気がしない…」
10-13 02:16

RT @hazumi_yuki: 相談や愚痴を聞かされる人間関係の問題の殆どが「境界線」なのでいつも丁寧に説明するのだが、境界線を守るのは自己責任。こちら側に入った分は必要無いものなのでお返しするのが礼儀なのに、勝手に入られた!と怒ったり陰口で済まそうとして結局現状維持を自ら選…
10-13 02:17

「自分の望みを叶えたかったら、まず相手の望みを叶えてあげなさい」という教えがある。相手を変えようとするのではなく、まず自分が言動を変える-ということでもある。これは男性性エネルギー。逆に、母の愛は「無償」だから、女性性エネルギー過多だと等価交換が理解しにくいかも。
10-13 02:23

10/11からコスモス*エンジェルは正式に「神社マイスター」と名乗ることになった。神社の由緒に詳しいからということではなく、「メッセージによって、神社・寺院その他のパワースポットでの過ごし方を伝授できるから」ということらしい。龍や眷属の使い方とか、お守りの裏ワザとかが解るからかも
10-13 03:44

特に、九頭龍神社の龍や稲荷社のきつね達、熊野では八咫烏の使い方とか、そこならではのやりとりの方法があったりするし、神社の御守りやお寺のグッズの役に立つ使い方とか、祭神や本尊からのメッセージを伝えたりするのが得意なので、ぜひ現地ワークで体験していただきたい♪
10-13 03:48

RT @fuzita2015: イギリスの洪水 http://t.co/23Rtr7wKji
10-13 20:26

新しい太極拳の先生(女性)は、型の意味を説明してくれるのでありがたいのだが、いかんせん言葉遣いがすべて「否定形」だった。カウンセリングでは肯定的な言葉を選んで使う訓練をするけれど、一般人はこうだったか…という差を久しぶりに感じて、参考になった。
10-13 22:12

あと、女性の先生だからか「足をちょっと外に向けて」「お腹のこのへんを意識して」など、説明が抽象的ですぐにマネしづらかった。男性の講師の時は、「45度右を向いて」「おヘソを中心としたあたり」など、誰でも把握できる客観的な言い方だったから。これが、女性的・男性的な表現の違い。
10-13 22:23

往復何時間か知りたくて、男性に「車でこの山まで行くとするとどれくらいになるの?」と聞くと、その質問では、時間なのか距離なのかガソリン代なのか解らないので答えられないか、「30kmくらいですね」と客観的にわかる範囲の答えが返って来る。それが男性性だと知っていないと、女性は不満に(続
10-13 22:28

続き)男性からしたら、女性の質問にしっかりと答えようと思っているのだが、質問が絞られていないために答えようがないということは多々ある。一方、女性は前後の文脈(会話)から察してあれやこれや混ぜて答えるので、男性が答えられない意味が解らない。愛が無いわけでもバカなわけでもないのに(続
10-13 22:32

続き)互いの「役割りの違い」から、男・女は「話し方・聞き方」に違いがあるので、それを知っているとお互いの価値観の違いも解り、大事な存在だと気づけると思う。女性は、直感でメッセージを受け取り、応援パワーを送る「女神」、男性はその巫女を守る「戦士」。女神を持つと戦士は「英雄」になれる
10-13 22:36

成功して幸せになっている男性は、周囲に必ず応援者がいる。とくに、母・妻(恋人)・娘など、女性からの応援が的確だと、成功の度合いが格段に高くなり、「戦士(戦って勝つ人)」ではなく、「伝説の英雄(歴史に名を残すヒーロー)」まで行く。女神を育てるか手に入れるかすると、男性は成功する。
10-13 22:40

1.今の段階では、「男性的、客観的な話し方」「女性的、感情表現入りの話し方」などと分けて伝えていて、それは脳梁の差の物理的な違いからくるものだけれど、これは訓練によってかなり差を詰めることができるものでもある。男性でも情緒豊かな人はいるし、女性でも客観的な人はいるので。
10-13 22:45

2.つまり、「客観的表現とは何か?」「情緒的表現とは?」という違いで相手に伝わる表現を授業で習っていたら、個人個人の「得意・不得意」になる範囲もあると思う。物理的な、男女の脳の作りの違いは無視できないが、善・悪ではないので、それこそ「才能・能力」として活かせば良いだけのこと。
10-13 22:50

3.今は、女性的な表現のことを「左右の脳を使った表現」、男性的な表現のことを「左脳(または右脳どちらか)をメインに使った表現」と言い換えてもいいかもしれない。特に「左脳を使った数字や物理的な表現」が、「男性的」と認識されていると思うから。
10-13 22:55

4.90年代のNHKの「人体」脳特集では、キレイな花を見たとき、左脳は抑揚の無い「き・れ・い」という言語のみで、右脳は「(うわぁ〜)♪」という音声のみで、それを同時に混ぜると「きれい〜♪」という感情をともなった表現として口から発せられる-というのをやっていた。
10-13 22:59


angelriel

太極拳の先生のおかげで、自分が講義をする時の注意点がクリアーになったと思う。お腹を指して「このへんです、わかりますか?」と10分間説明しようとするより、「骨盤の上あたり」とか「おヘソから上下3cmくらいの幅で」と言ったら一発で伝わる。これまで、私の師匠はみんな説明上手だった。
10-14 01:10

カウンセリングを習った時にすぐに仕事に出来たのは、やる気とともに荒木先生のキャリアアップ講座があったことと、漫画家として「個人経営者」という経験があったからだと思う。むしろ同人誌のコミケ経験かも(笑)。「自分の作品をお金にする」感覚が、スムーズな流れを作ってくれたかも。
10-14 23:10

しかし、研究者タイプの私が経営者になるということはハードルが高い。ワークやセミナーを開くことと、講師を育ててマネジメントすることの違い。自分でマンガを描いて売ることと、部下にマンガを描かせて売らせることとの差くらい違う。子供の靴を履かせるのと、子供が自分で靴を履けるようにする違い
10-14 23:18

ときに、「結果を重視するのが男性性」と言われ、「プロセスを楽しむ(気にする)のが女性性」と言われるが、実はどちらも重要。結果を求めないとエネルギーの行き先が決まらないし、プロセスで不正があると、得た結果が良くても潜在意識に罪悪感が残るので、セルフイメージが下がるから。
10-14 23:22

バシャールは「やるべきときに、やりたいことが、できる」等、3つのベクトルが重なる所を求めるように言っていた。二者択一でどちらか一つを選ばせようとするのは男性性。両方を見るのが女性性。一つに絞ろうとするほど葛藤が起こって遅くなる。しかし、正解は第3の選択肢で、三つを揃えると早い。
10-14 23:26

「するするサギ」とか「遊ぼうサギ」〜(笑)参考になる♪大事な人ほど、たくさん時間を取りたくなるよね。でも実際は短時間でも解り合っちゃったりして… https://t.co/C5Tyse8ICn
10-14 23:34

私も姉が来ると「ちょっとだけ…」とか言いつつ結局は半日お喋りになっちゃうから、忙しい時には呼ばないことがある。今日もHP更新する予定が、伊勢丹の北海道展のお弁当と大野くんの話で終わってしまった…明日は「奇跡の木曜日」だから、がんばろう☆
10-14 23:38


angelriel

引き寄せが受け取れない(現実化しない)理由は一つ、準備が出来ていないから。「社長になりたい」「お金持ちになりたい」「セミナーやりたい」と言っても、いざそれが「どうぞ」と目の前に来たら焦ってしまい「…ちょっと待って」となる。受け取る波動になっていないものは、流れてしまう。
10-15 02:34

私も、無欲の勝利で嵐のコンサートは当てても、数日前から「大きな波に乗る」というお守りを持ったとたん流れが来てしまい、具体的にどう動けば良いのか解らなくて焦っている(笑)。不安は天に預けて進むしかない。天のメッセージは祝福だけだから♪
10-15 02:39

熊野ワークでのソサノヲ様のメッセージは、光の柱のビジョンを見せること。説明不足なので詳しく聞いたら、「言葉は自分も人もだませるから使わない。波動が大事。バイブレーションが全てを形づくるからズレたら違うモノになってしまう。ドレミは全部違う音。なりたい状態の波動でいなさい」とのこと。
10-15 02:43

税金を徴収しやすくするための「国民総背番号制」。脱税を防ぐのは大事なことだとして、実際に徴収されたお金がどこでどう使われるのかが一番の問題。3.11大震災後の義捐金も、増税された消費税も。お金を集めることができても、有効に運用することができなければ意味がないことに気づかねば。
10-15 12:32

RT @SelfTherapyCard: 私達の魂の旅は、癒しによって、『自分は「愛」以外のもの』という幻想から目覚め、『自分の本質は「愛」』と認識することです。 「セルフセラピーカード」 http://t.co/psIjWvn5ZG
10-15 12:33

RT @SelfTherapyCard: 「成功 (Success)」: 自分を承認すること。達成感。自分のためにも、人のためにも、(報酬を)受け取ること。 「セルフセラピーカード」 http://t.co/psIjWvn5ZG
10-15 12:33

メモ) https://t.co/PGhwVngfZ9
10-15 12:37

RT @moritakisetsu: なんか中世ヨーロッパRPGでジャガイモ出していいかって話で盛り上がってるみたいですが、前にも書きましたが、仏教用語をすべて消して日本人が小説を書くことはほぼ不可能(退屈、出世、挨拶などの日常語から、厳密には世界という言葉まで仏教語)なので、…
10-15 14:33

始めから病んでるのでは?というツッコミが… https://t.co/UDAsZSDBrc
10-15 14:35

RT @1i2no: 政治家やら発言力のあるおっさんが「女性は産む機械」だの「子どもも産めないのに生きているのは無駄」だの言っては問題になっていますが、僕の中学時の保健の男性教諭は「種付け終わった男がその後も生きてる事に生物学的には何の意味もない」と言っていましたのでお納め下さい
10-15 14:37

RT @1i2no: @1i2no 気付かないうちにやたらRTされてたのでいい話で場を収めようかと思いますが教諭の言葉は「でも人間は繁殖だけすればいい訳じゃない、その後も生きなくちゃならないし生き方は人の数だけある」と続きますので宜しくお願いしますね
10-15 14:37

RT @maikimu: マスキングテープに使い終えたサランラップの刃を切って巻きつけて使ってるの超便利。そのうちひとつはキッチンに常駐。輪ゴムかねじねじかマステの三択で、キッチンの物なんでもとめられる。 http://t.co/U2kKztDQTk
10-15 23:04

すてき♪お疲れ様でした。 https://t.co/PYUkH3cdXy
10-15 23:05


angelriel

よく番組で、高齢の親に運転を諦めさせるためにどういうアプローチをしたらいいか?という話を聞くが、ウチの場合は、どうしたら母が料理を諦めてくれるか…悩んでいる。料理のヘタな人が頑張ろうとしても美徳にはならないのを見ていると、その才能がない人が無理するのは事故る前に止めるべきだと思う
10-16 01:09

運動しても体重が増えず、筋肉が落ちて来たので、年齢のせいかもしや何かの病気ではないか?…と心配になっていたら、どうやら食が細いので栄養失調だったらしい。食べてるつもりだったのに…そりゃ材料がなければ筋肉は作れないわ。プロテインを飲み始めたら少し調子が良くなった。
10-16 01:15

必要な栄養素やカロリーを摂らないと、代謝が落ちるので、食欲がなくなって、さらに必要な栄養がとれなくなるという話を聞いて納得。
10-16 01:25

引き寄せで、「美味しいものをいっぱい食べて痩せる生活」をオーダーしておいたら、「美味しいものをいっぱい食べないと痩せてしまう生活」になってる気がする。
10-16 01:26

「幸せのブルー・ビー(青い蜂)」とか言って、めずらしいものを見つけると「幸運が訪れる」と言われるのに、ディズニーランドで最初にミッキーを見つけると、「その日の運を使い果たした」と言われるのは何故だろうか…
10-16 13:49

あれ?もしかして大阪って京都より遠い?交通費だけでそうとうかかる…神社のためだけに出掛けるのは、道楽だよね…
10-16 19:02

RT @watakoko: ガス代が払えなかったらガスを、電気代が払えなかったら電気を止められるんだから、NHK受信料が払えなかったらNHKを止めて欲しい
10-16 19:07


angelriel

RT @astromori: 三日月!地球照がはっきり撮れました。 http://t.co/6DZkaPixbo
10-17 04:52

金星ヴィーナスと、月の女神… https://t.co/lQnGiintg1
10-17 05:00

RT @Kohrogi34: 日本人にだけ読めないフォント面白いな。漢字やカタカナっぽいアルファベットになってるから混乱するのか。 http://t.co/7xVrT6opBW http://t.co/JAM8c4fNgC
10-17 15:31

RT @sakura_angelart: ブログを更新しました。 『11/1(日)【妊活コラボセミナー】子供のいる人生を宇宙にしっかりお願いするワークショップ開催♪』⇒ http://t.co/DDh2rZRRi7
10-17 22:52


angelriel

RT @yukijophiel101: なんか嬉しい。父が戻ってくるイメージが湧いた。 https://t.co/HYGqbmdSrU
10-18 02:55

なぜか、ウチに井沢元彦著「逆説の日本史.2」(聖徳太子編)があったのでイッキ読みしてしまったら、肩こりで首が痛い…年齢とともに、12時間一気読みとか、もうムリはしちゃいけないな…と反省。
10-18 03:00

競い合うのが男性性エネルギーだが、真の男性性エネルギーは相手の実力を認めると讃え合うものでもある。しかし、セルフイメージが低いとそれができない。女性からの賞讃を得た男性は、セルフイメージを上げやすい。女性性エネルギーがバランスをとるからだろうか。
10-18 03:26

「同性の親と仲が良いと、その子は幸せになる」と言うが、娘には父親・息子には母親というような異性の親からの承認(賞讃)があると、セルフイメージがより高まるのかも。
10-18 03:27


angelriel

ダイエット用らしきプロテインなので表示の2倍飲んだら、筋肉がつき始めたっぽい。肉を食べる量も若干増やしたので、やっぱり栄養失調だったかも。
10-19 00:44

RT @hazumi_yuki: うちの活動に興味を持ってくれた方がチラホラいてくれて色々お話ができて嬉しかった。家族の問題でも、支援する側でも、どんな方でもぜひ一緒に人生の在り方を学びましょう^^脳の仕組みやドーパミンの出し方を覚えておけばどんな時でも使えます♪希望のオアシス…
10-19 01:36

RT @kibikodama: ※封が出来ないと母がイラついていたので教えてあげました※パスタやお蕎麦の袋は横を開けます。これだと丸めて封が出来ます。湿気たりしないのです。害虫が喜んだりしないのです。上から開けると封が出来ないのです…( ˘ω˘ ) http://…
10-19 18:02

全国の神社参拝をするようになってから、100均ショップの地図を買うようになって、かなりたまって来た。今回、探したら「大阪圏」もあった。しかし…当時は地図に示されていないような神社に行くことが多かったのも確か…今はiPadでも見れるけれど、紙の方が全体像が掴みやすい。
10-19 20:42

「隠れた誕生の機会」と「死の誘惑」が繋がっているのはその通りだなと思う。再誕生の流れ。 https://t.co/L6LyrhjuVn
10-19 20:44

RT @leo_riel: 先週は急きょお誘いいただいて、熊野を参拝しましたが、熊野といえばこれ… http://t.co/3QPbmR5JzQ
10-19 20:56


angelriel

RT @UmezawaUme: おやうめなさい http://t.co/CHgoCKNkac
10-20 00:02

もしかして「ホツマツタエ」って、波動を落とした人類や子宮というアンテナのない男性たちが、メッセージを受信するために必死で研究したものだったりして…?そういうネタでマンガにできるかも。
10-20 02:40

RT @sakura_angelart: ブログを更新しました。 『11/1 良縁・恋愛成就☆聖なるパートナーシップ結びのワーク 遠隔ヒーリングのご案内♪』⇒ http://t.co/DHcRwQwKLw
10-20 02:41

遊佐未森のアルバムタイトルにもなっている「ハルモニオデオン(言葉)」 は、声には感情が乗っている-ということに気づかせてくれる。特にバックコーラスが、花が開くような喜びを感じさせる。電子音には無い波動。 https://t.co/X8As1SIYdx
10-20 02:59

私もですー♪ RT @Sonozaki_mie: @angelriel 懐かしいです。アルバム発売当初、真っ先に手に入れて、この曲で泣きそうになったのを思い出しました。
10-20 13:07

メモ)運動ができる子供に育てたいのなら、体操教室に通わせるよりも自由に外遊びをさせるほうが効果的―。 https://t.co/eZVPc8pXFb
10-20 19:39

RT @yukijophiel101: 懐かしい。心地良いです。 https://t.co/4cEqu1ixGa
10-20 22:19

ここ最近「水素水」ブームが目立つようになってきましたねー。10年以上前から知っていたので、やっぱり何でも広がるまでに10年はかかるんでしょうか。10年経つと、もう古い情報に感じるくらいですが。今伝えていることも、10年後には当たり前になるのかも。
10-20 22:22

関連記事
【2015/10/11 03:17】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
遠隔マニュアル8
関連記事
【2015/10/05 12:29】 | ・未分類 | コメント(0) |
・女性のためのセミナーとは
 貴女は女神として輝くために生まれて来ました。心の声を感じてみませんか?

〜*〜あなたを女神として輝かせ、愛を引き寄せる〜*〜
   【女神セミナー】

    インナーチャイルド用
 全ての女性と、そのご家族、すべての人間関係を円滑にするのが
「ヴィーナス女神セミナー」です。

これまで個人を対象に開催してまいりましたが、今後は各種学校・母の会ほか、
ご希望の場所で出張開催をおこないたいと思っております。

・男の子を育てているお母様・娘を幸せにしたいお母様
・婚活中の女性・夫婦関係を良くしたい方・シングルマザーの方
・仕事で自己実現をしたい女性…

 〜地球上のすべての女性にお勧め♪〜

 世の男性は、女性から「男として立ててもらいたい。褒められたい。尊敬されたい」と言います。
でも、女性からの相談にのっていると、世の奥様方からは
「立ててもらいたいのはわかるけど、何か頼りないし、
 褒められる所なんてないし、
 尊敬されたい?はぁ?!」といった反応が返ってきます。

どちらの気持ちもわかります。ですが、あきらめる必要はありません。

 夫を上手に操縦したい(笑)、
 男の子の育て方が解らない、娘に幸せになってもらいたい、
 夫婦関係をもっと良くしたい、自分をもっと発揮したい、
 夫の実家との人間関係をうまくやりたい、

(独身の方は、幸せな結婚をしたい!今のカレとの関係を良くしたい、職場の人間関係を上手にやりたい、等も含め)
 ---そんな前向きな貴女へのおすすめ、

しあわせへの最短コースがこの「女神セミナー」です♪


まだ貴女はステキな出会いがない、と嘆いていませんか?
男性に尽くしすぎて、甘やかしていませんか?
男性に失望して、独りで生きて行こうと思ったりしていませんか?

--今日からそんな心配はなくなります


 夫や息子の気持ちが解らない、彼の本音が知りたい。
 娘に幸せな人生を歩んでほしい(幸せな結婚をしてほしい)。
 息子に幸せになってもらいたい。
 職場の人間関係を円滑にして、もっとバリバリ活躍したい。
 嫁姑や夫の実家との関係をうまくやりたい--などなど


 この「女神セミナー」は、すべての女性が、恋愛や結婚・人間関係・仕事や自己実現などで成功していただくための、最先端情報をお伝えする、女性限定セミナーです。

 科学的に証明された男女の脳のしくみの違い、役割りの違い、能力の違い、考え方の違い、そしてまだ誰もどこのセミナーでも教えていない、「男性を手のひらでころがす」究極の魔法のテクニックをお教えします(^^)v


~どれか一つでも、気になる方におすすめです☆
□ありのままの自分で、魅力的な女性になりたい(女神として目覚めたい)
□子ども達(息子・娘)をすこやかに育てたい
□息子・夫・彼、男性の心理を知りたい
□娘の将来が心配なので、なんとかしたい
□これまで、パートナーとの関係が上手く築けていない
□男性に尽くし過ぎて、逆に疎まれたり嫌われてしまう
□家族、嫁姑、周囲との人間関係を良くしたい
□自分に合った恋愛&結婚をしたい
□恋愛ができない
□結婚できるかどうか不安
□両親との関係が悪い
□自分に自信がない(セルフイメージを高めたい)
□インナーチャイルドを癒したい
□自分の能力をもっと発揮できるようになりたい
□もっと仕事や社会で自己実現したい(成功して、豊かになりたい)
□お金持ちになりたい(または、お金持ちと結婚したい)
□スピリチュアルに目覚めてみたい
□地球や自然を大事にしたい。平和な世界を目指している

---などなど…
 実は、
たった二つのことをするだけで、貴女の望みは叶います


 ぜひ、「男女の関係の根本原則」を知って、女性性を癒して、
「女神」となっていただきたいと思います

  ヴィーナス女神セミナー石2
    【女神セミナー】(ヴィーナス女神セミナー)約6時間の1日講座
     講師:秋山リエル(プロフィール
     ・NPO法人認定カウンセラー
     ・家族関係心理士
     ・レインボーエンジェルセラピスト/・レイキヒーリングマスター


【セミナー内容の一部を記事にしております】
 受講前にもぜひお読みください♪
  ↓ ↓
リンク集 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-1058.html
・第2章【男と女の役割りの違いからくる、身体の違い】脳の作りの違い
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-1055.html

★セミナーのご感想
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-325.html

☆セミナーの内容(メニュー)☆
じつは、女性が苦しむと、息子や男性たちに感情的になってしまい、復讐の連鎖が起きてしまいます。
女性が幸せになることは男性を救うことにもなるんですね。


第一章 
ここまで違う!男性と女性の役割りと能力
・女性と男性は、女神と戦士の関係
・女性は本来、世界の中心・太陽。
 男性が中心となるためには条件がある
・なぜ女性が巫女(みこ)で、男性が神主(かんぬし)となったのか
・女性が生理の時、神社に入っていはいけない本当の理由
・「女は子宮でものを考える」は勘違い

第二章
圧倒的に高い、女性の能力
・女性は子宮がスピリチュアルアンテナになっている
・男と女の役割の違いからくる、身体のつくりの違い
・脳の作りの違いを科学的、歴史的事実で検証する
・夫婦ゲンカは、話し方、聞き方の違いによる誤解からはじまる
・遊園地のカップル。男は乗った順に、女は楽しかった順に記憶している
・好きな話題の違いも、役割りから来ていた

第三章
女神(女性)は、たった二つのことができればよい
・基本は「女神」と「戦士」の関係から
・女性が魂の役割を封印され、自信を失った世界だから、戦争になった
 太陽(女神)のない世界は暗闇
・尽くす女性たちが、男性を滅ぼしている
・女性が疲れると、地球の波動も下がる
 女性はいつも高い波動でいることが大事
☆実践で使う言葉のエクササイズ

第四章
男性の存在意味、真の価値について知る
・男性は丹田を鍛えて固定観念をはずさないとアンテナが使えない
・男性という魂の選択、生き方(存在)の意味とは
 「冒険者」「挑戦者」「実行者」「戦士」
・[戦う・守る・逃げない]がプライド。戦うべき時に戦えない、今の日本男児の悲劇
・男の子には「儀式」が必要。
 徴兵制度やスパルタに憧れてしまう深層心理とは
・男性が戦士として目覚めないと、DVに走る
 ほとんどの男性は、感情の管理が出来ないまま大人になっている
・男性を真のリーダーとして育てる。名誉ある人生へ
 男の子には、ヒーロー(英雄)になる才能がある
・遺伝子や魂に刻まれた習性
 男性は、善かれと思って悪気なく、思い込みで行動して、女性から叱られている

第五章
娘の男性運、その良し悪しは、父親との関係から
 「娘の男運は父親で決まる」と言われる理由
・父親像から作られる、恋人のボーダーライン
・だめんずウォーカーにならないために
・父親からのエネルギーは、外に出る(前に進む)力になる
 父との関係が悪いと息子は引きこもりやニートになる
・父親を「一人のくたびれた中年の男性」として乗り越えられるか
 DVも不倫も同じ理由で起きている

第六章
こんな男性には要注意。カウンセリングの現場から
・デートを割り勘にする男性は、人間として見なくていい(戦士ではないので出世しない)
・プレゼントは男性がするもの そのやり方に注目してみると…
・カードは借金(自己管理ができていない)とみる
 お金の使い方がヘタな人は、人間関係もヘタである
・女性から大金を借りる男には注意
・親切すぎる男、優しすぎる男、自慢する男は、自分に自信がない証拠
 男性のインナーチャイルドが病んでいる
・スピリチュアルを感情的に否定する人は、親との関係が悪い
・不倫についてのスピリチュアルメッセージ
・戦士とするか斬り捨てるかは、女性(女神)が決める 

第七章(シークレット)
男性をコントロール(マネジメント)するための具体的な方法の伝授
・なぜ、肉体関係はもったいぶる必要があるのか
・小さなことから、簡単なことから始める
・どんな男性にも適用する技術のA.B.Cと、1.2.3のステップ
 だから貴女は愛されて成功する
☆「聖なる6文字」の呪文のエクササイズ
 男性を手のひらで転がす、魔法の言葉

第八章
愛され続ける女性とは
・「悪女の深情け」が、男性をDV(ドメスティックバイオレンス)に追い込んでいる
 髪結いの亭主の不満と、引きこもりの息子の暴力は同じ
・男性が女性を追いかけるのは狩人だから、というのは誤解

第九章
虐待する親は、インナーチャイルドが病んでいるから
 (アダルトチルドレンからの脱却)
・娘にとって、母は「女性の見本」としてインナーマザーになっている
・乳ガンや子宮ガンは、母親との問題から来ているメッセージ
・子供時代の自分や、幼児期の傷ついた心を癒すには
 母親と同じ生き方にはならない
・他人と自分の「境界線」を引く
・自信の無さが、過保護・過干渉というコントロール(支配)になる
 セルフイメージを高めると、不動心が育つ
・インナーチャイルドの復讐の連鎖を断ち切るために
 スピリチュアルなら過去世からの問題も解消
☆アロマテラピーでインナーチャイルドの癒しを

サービス特典〜おまけの情報〜
第十章
恋愛運(愛情運)をアップする方法
・そのままの自分を愛してもらうために
 がんばり過ぎる女性が嫌われてしまう理由
・「戦士」は「女神」を捜している
狙った彼をゲットする、合コンや飲み会での過ごし方。

第十一章
金運をアップする
・金運・財運は、本来女性のもの
・自分にご褒美をあげる
・才能・能力は、お金にすることができる(天職で生活することが理想)
☆金運アップのおまじない

~などなど
女性が「女神」として目覚めると、男性を応援するパワーも拡大するので、男性も出世したり幸せになります。
これは、女性の幸せのためのセミナーですが、実は、苦しんでいる男性も救うことができます。

「女神」となった女性は、男の人たちを「消耗品」にしたりせず、「名誉ある充実した人生」を過ごさせることができるので、貴重な存在なのです。
男性から、女性パートナー(奥様・彼女)にもお勧めしていただきたいセミナーです。
---------
★いただいたご感想の一部★
 …盛りだくさんな内容でも、一貫した規準が明確なので、本当にわかりやすいし、 具体的だし、自然と実践できる内容だと思います。(静岡KR様)

「これが一番、効果的な方法だ」と確信できる点が心強いです。
また、自分自身の女性としての価値を認めたり、行動する上での自信や安心に繋がる知識なので、学ぶ機会がもてること自体、女性性の癒しになると思いました。(東京TK様)

とても学ぶことが沢山ありました。もっと早くにこの事を知っていれば…と思います。(神奈川UT様)

「自分は女神」なんて、このセミナーで学んでいなければ、絶対に感じられなかっただろうし。女性として生まれてこれたことの喜びも、与えてくれた機会だったと感じています。
本当にありがとうございました。(横浜YK様)

  ---・---・---・---
〜開催のご相談は、LEO-japan リエル まで〜

◆セミナーの開催時間は、1回に約6時間分です。
 (複数日に分ける場合は、ご相談に応じます)

◆開催費用・受講料等は、ご相談ください
  (個人一般の参考受講料は、お一人様¥31,000-/テキスト&教材費込み)
 ご予算に合わせての検討も致します。
 プレゼント・グッズご希望の場合は、別途実費料金がかかります。

(常時開催「ヴィーナス女神セミナー」告知はこちらから--
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-92.html
関連記事
【2015/10/01 16:49】 | ★リエルのEvent告知・お知らせ | コメント(0) |
10/02〜のツイートまとめ
angelriel

RT @komakotakoyu: てくてく#心が乱れた時に見るgif http://t.co/5RwJoFuE5O
10-02 01:12

作業しながらついハウルを見てしまった。「乙女の賞讃と感謝のキス」は、戦争や支配を超えて周囲の人々を動かす力になる-ということか。女神の愛は魔法より最強。
10-02 23:27


angelriel

RT @tomotarou33: 獅子は崖から子供が落ちたら普通に助けにいきます http://t.co/ajjalm8i
10-03 15:50


angelriel

iOS9にアップデートしたら、次々と不具合が生じてiPad miniが使えなくなった…ついっぷるは全滅だし、いちいちログインし直すものが多くなってしまったし。甥っ子が来て再起動してくれたのでかろうじて基本機能が復活するも、写真データが保存できなくなってるし…orz
10-04 01:50

平和のために海外との戦争をイメージする人は、他人のせいにする人で、平和のために政府を攻撃する人は自分のせいにする人で、どちらも攻撃性を外か内かに向けているだけ。外科の病気と内科の病気にも繋がる。真に平和な人は、自他共にどう動けば調和するか?だけを考える-という仮定で観察してみる。
10-04 01:58

本当はただデモをするだけでなく、その心意気を持ち続け、政治家や財界人としても大物になってもらいたいものだが、じつは一人くらいじゃ世界は動かせないことを知って絶望して大海に呑まれるのがオチ…というのがこれまでの大人達だった。それでも、何もしないより何かした方が絶対に変わることは確か
10-04 02:02

メモ)・「お金使えない症候群」で人生ソンしていませんか? [お金美人のすすめ] All About http://t.co/iciHdXYMuZ
10-04 19:25

RT @getters_iida: ゲッターズ飯田『自分がいるだけで喜んでくれる人を作りましょう』⇒ http://t.co/nrhLmTvbCs
10-04 19:43

スピリチュアルカウンセリングを続けるために、これからどうするべきか悩んでいる…と言いつつ、実はたまった資料を読んでます。できるだけ効率の良いセッションと確実に結果の出るセミナー・ワークショップのために、ということで。
10-04 22:25


angelriel

これだけはやってはいけないというのは、嘘をつくことでも盗むことでもなく、「何でも一人で頑張って助けを呼ぶことができない」生き方だ、とるちたまが。それを貫くのは自由だが、その生き方でグチをこぼすのは罪悪で、他人に強要したらさらに重い罪になる-と。もっと早く知りたかった。
10-05 00:37

私の記憶が正しければ…体の脂肪細胞は摂取量と成長とともに増加するが、思春期のころに数が確定する。脂肪を摂取してもそれを消費しないとき、身体は脂肪を蓄える。脂肪細胞は20倍くらいに大きくなるので、細胞の数は同じでも体型として太っていく-ということだった。
10-05 02:05

だから、ダイエットのためにはまず思春期あたりで、不要な脂肪分をカットするか、食べた分だけ運動で消費して、脂肪細胞の数をやたらと増やさないこと(中肉中背まではOK)。その後は、脂肪細胞を太らせないこと。という話だった。高校生くらいの時に痩せていた人は、そこまでは戻れるということか。
10-05 02:09

9月で終わってしまったスポーツクラブの太極拳。生徒はほぼ70代の女性ばかり。でも、その流派は健康増進の一般の太極拳(24式)と違っていたから習っていたのだけれど、私以外にも「格闘技だから習っていた」というお婆ちゃんが2人いて驚いた。
10-05 02:20


angelriel

RT @sakamegane: とあるゲームで「定期的に休息を取らないと得られる経験値が半減する疲労システム」が不評だったから、システム内容はそっくりそのままで説明文だけ「定期的に休息をとると得られる経験値が倍増する宿屋システム」に変えたら一転好評となった。みたいなこと多分世の…
10-06 20:14


angelriel

諏訪大社秋宮。コスモス*エンジェルで参拝。 https://t.co/f7BHmlaVaT
10-07 04:43

霧ヶ峰方面。富士見台でのパノラマ。 https://t.co/ZMpND5xsve
10-07 04:46

断捨離中。親の食器棚には、引き出物やお祝いでもらったお茶セット(急須と湯飲み)がいくつも使われずにしまってある。5個セットのお茶碗が5箱あるようなので、湯飲みだけで25茶碗あるかも…
10-07 22:34

私が新時代(2000年代)の天使・神社系チャネラーをある程度支持していたのは、「ミカエル様のメッセージ」や「サクヤ姫のメッセージ」と呼び、あくまでもメッセンジャーだったから。旧時代の霊媒師の中には「わたしがただ一人の神(キリスト)の生まれ変わりだ」と言う人が多かったから。
10-07 23:19

高次元意識の情報を「メッセージ」として何とか伝えようとしていた人々と、自分自身が「信仰の対象(教祖)」になろうとしていた人々との違い-かもしれない。後者は、セルフイメージが低い時代の産物。実のところ釈迦もイエスキリストも、教祖になろうとしたのではなく、メッセンジャーだったのだから
10-07 23:22

これまで持った携帯電話は、クレージュのPHSを入れて今が3台目。どれも電話会社の都合で泣く泣く変更したもの。ちなみに、携帯はパソコンよりもずっと後から使い始めた。当時は家で原稿を描いていたから、モバイルが必要なかったので。
10-07 23:39


angelriel

RT @himatoki_: 学生の頃担任に「不眠、空腹、冷え」が全部揃うと必ず体調を崩す、だから最低1つは補うように。と教わったけど、医療従事者になって知識が増えた今でもこれ以上にシンプルで的確な健康保持の説明は見つけられないと思う。ちなみに化学の先生だったかな。
10-08 11:50

RT @orangeflower08: 極寒の地面の上で、「一瞬にして凍りつく、"シャボン玉”」。 綺麗。 http://t.co/sRDg8DtK7M
10-08 12:04


angelriel

RT @hope_oasisnet: 今年、希望のオアシスは埼玉県川口でボランティア見本市に参加できる事が決まりましたー。若者と一緒にブースを出して販売(割り箸鉄砲など)や、カウンセラーによる子育て相談会(お金はかかりません)も行います。遊びに来て下さ〜い‼️ http:/…
10-09 00:45


angelriel

「もっと相手を観察して、人間関係を上手にやらなきゃ」という意見もあるだろうけど、四柱推命(動物占い含む)でいうと、世の中には「人間関係について苦手な人、まったくセンス無い人」とかもいるので、そういうものだと思って対処すべき時もある。少なくとも学校の国語の時間に会話を教えてほしい…
10-10 04:07

おお、ありがとうございます☆ https://t.co/CrvC6nSLlo
10-10 04:08

やらなきゃいけないカレンダー更新とかがあるのに、昨晩はうたた寝をしてしまい、気づいたらマーニー始まっていた…(マーニーは録画したのでまだ観ていない)。仕事の情報収集のため、時々、団塊スタイルもチェックしている。
10-10 04:12

『花束♪』LEO10周年のお祝いに、花束をいただきました☆YA様、ありがとうございます♪⇒ http://t.co/ed70Hy0LG4
10-10 23:50

関連記事
【2015/10/01 03:18】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
| ホーム |
Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
神代∴光=漫画家。
リエル=スピリット・カウンセラー。
「歩く神社」
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等のコピー転載は必ず出典を明記して下さいね。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31