年末のごあいさつ2015年&初詣のためのメッセージ
 みなさま、お元気でお過ごしでしょうか?
今年も一年、応援いただきありがとうございました。
年末のごあいさつと、「初詣でのポイント」の記事を再掲載致します♪
  セッションルーム12月
セッション、セミナーにお越しくださった皆さま、
ワークにご参加くださった皆さま、
応援パワーをくださった皆さま、
ブログ記事を読んでくださった皆さま、
ご指導くださった皆さま、
 言葉では表せないくらい感謝しております。ありがとうございます。


 今年の疲れをねぎらって癒し、
また明日からの日々に希望をもって、お過ごしいただきたいと思います♪


 2015年はスピリチュアル活動をするようになってから10周年でした。
エネルギーの大きな変化にともない、ワークショップ自体は重要なテーマが続きましたが、それが現実化(物質化)するのはこれからだと思います。
今年チャレンジしたことをベースに、2016年からの新しいメニューづくりなど、がんばって行きたいと思っています。


 来年も、何とかヴィーナス女神セミナー忍野合宿、箱根神社めぐりが開催できそうです。
ワーク詳細と、これからの抱負などは、新年のご挨拶でお伝え致します。

 そして、いつもお世話になっているAngelartの桜*さゆり先生、
今年もありがとうございました。
コスモス*エンジェルでは、素晴らしいワークがたくさんできましたね。
来年からも、またメッセージをお伝えしながら、各地に出掛けたいと思います♪
 関西方面で、ヴィーナス女神セミナーを開催してくださっている、認定講師の桐畑亜沙絵先生は、
立ち居振る舞いも、生き方そのものも素晴らしい女神のお手本として、頼もしく思っております。


 皆さまに、ますます素晴らしい祝福が訪れますように--
良いお年をお迎えください☆


■初詣(はつもうで)のおすすめ
 初もうでや、自分の好きな神社に行くとき、または大きな神社に参拝するときのおすすめとして、メッセージをお伝えします。
  20141011日光太陽ミニ
 これからの自分が、成功して幸せになっているイメージをし、その姿で参拝することによって、開運の引き寄せを行います。
・自分が希望を達成して、幸せを感じているイメージの中で、
 身に付けているもの、使っている道具、服装、靴・バッグ・時計・髪型などのファッション、(そのものがなければ、一部または似た物でも)を準備します。

 受験生の場合は、合格した後に使うはずの予定のものや、今いちばん役に立っている筆記用具など、日ごろ役立っている道具の一部もおすすめで、大きなものなら写真をとって(携帯写真も可)、
自分が楽しんでいる場所の写真も良いと思います。

(本当は、一番高価なものを身に付けて「このステイタスで過ごす」…というメッセージもあったのですが、もし落としたり汚したりしたら大変ですから、できる範囲で。カバンに入れていても大丈夫ですし、写真でも大丈夫です)

 それを持って(身に付けて)出かけ、神社で主祭神に、名前と生年月日を名乗って、光の柱を降ろしたり、日頃の感謝を伝えたあと、
「私は、こういうものを使って楽しく仕事をし、人々とともに幸せに豊かになります」
「私は、こういう姿で楽しく仕事をして豊かになります」
「私は、こういう道具を使って楽しく学んでいきます」「私は、こういう姿で学び自己実現します」
「私は、こういうことを楽しんで豊かになっていきます」

---などなどを伝え、
…「それをサポートしていただき、ありがとうございます。メッセージが受け取れました、感謝します」ととなえます。
その日、一日の行動を理想として、「こんなふうに生活していきます(生きていきます)ので、サポートをありがとうございます」ということもできます。

 お寺の場合は、ご本尊がいれば、その仏さまにサポートを祈願し、
ご本尊以外には、自分のご先祖様にあててとなえることができます。

神社やお寺や教会はパワースポットなので、引き寄せが力強くなりますから、おすすめなのです。
 おみくじを引くときは、質問をして、その答えを受け取ることもできます。
 季節がら(寒いと思いますので)、身体を冷やさないよう気をつけていただき、
楽しくお参りされることをお勧め致します。


---以上です。
本年も、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約の手順&スケジュール・カレンダー
アクセス
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
関連記事
【2015/12/31 20:08】 | ★リエルのEvent告知・お知らせ | コメント(0) |
嵐の東京ドームを引き寄せた話
嵐のライブの東京ドームを当てまして、行ってきました。
引き寄せをしたので、その顛末を報告したいと思います。

  2015123022011655d.jpeg
それはそれは、長〜いお話です(笑)
昔むかしあるところに、引き寄せを実践しているスピリチュアルワーカーがいました…
---という冗談はさておき、
とりあえず書きますので、あとで詳細の加筆をするかもしれません---

 昨年、姉が嵐のコンサートに行きたいと言い出し、ファンクラブに入ったものの、
大野くんのフリースタイルには当たらず、
ようやく取れた映画ピカンチはスクリーンのほぼ30度角という状況だったので、
コンサートはまずムリだろうと言いつつ、引き寄せで当選チケットのイメージを続けてもらったところ、
なんとか単独で入れたのでした。
しかし、入れるだけでもありがたいプラチナチケットとはいえ、アリーナ席だと舞台上の嵐はほとんど見えず、
かすかに動く頭のてっぺんとかを見て、同じ空間に居るだけマシ…という幸せを味わっていたとか。

 それで、今年はもうそんなラッキーは無いだろう、宮城は宿が取れないとムリだし…という話にはなっていたのですが(笑)、
それでも姉はなんとか望みをつないで、私をファンクラブ会員にするという奥の手を使うことになったのでした。
実際、私も何かのファンクラブに入っていたら、姉に協力してもらってチケット申込みすると思うのですが、今は仕事以外とくに熱中するものがないので…
すると、私の方にヒラメキが…
ファンクラブには、初回申し込み枠があるのではないか?(本当は無いかもしれないけれど)
しかも、私はこれまで必ずと言っていいほど、ビギナーズラックで初回だけ大当たりするタイプ。
これは今やるしかない!ということで、当選しにくそうな東京ドーム(でも相葉くんの誕生日は避けて、一番入れそうな日を選んでます)に、
4人分での申込み(姉と、同じく嵐ファンの義妹と姪っ子のため)をしたのでした。

 それからというもの、現実化シートに願いを書いておき、
姉がこっそり見せてくれた昨年の当選お知らせ画面を覚えて、毎日引き寄せのイメージをしていました。
姉の方は、前回の座席がいまいちだったので、2階のスタンド席か、ファンサービスがもらえる席をイメージするようにしてもらっていました。私には、未経験なスタンド席はイメージできなかったので。
それでも取れないことがあるのは承知の上で、地方の日程も申込み、やれるだけのことはやる、という意気込みでした(笑)。

そして、金沢でコスモス*エンジェルの白山姫神社ワークに行った帰り、
北陸新幹線が圏外になる直前、ふっと見るとiPadに届いたメールが「当選しました」のお知らせ。
見間違いかと思って、二度見するほどでしたが、当たっていました。
白山姫様と加賀百万石の黄金パワー、おそるべし。ありがたいワークのご褒美です。
ほぼ、自分のためというより姉のためだったので、無欲の勝利といえるかもしれません。

  20151230220120365.jpeg
 さて、チケットが当選したことは解りましたが、次の問題は、席の位置です。
昨年の姉は、ほとんど5人の姿を見られない場所、次世代を担うジャニーズジュニア達が一生懸命踊る姿を見ていたそうです。
チケットが届くと、アリーナであることは解りましたから、昨年の二の舞になるかもしれない怖れが…

そんな時、スピリチュアル仲間の桜*さんから、アロマオイルのセミナーに誘ってもらい、おもしろい情報を聞いたのでした。
私も以前からセミナーのサポートグッズに使っているYLのアロマオイル、
でも熱心に勉強したのは8年くらい前の記憶しかありませんでした。
11月の鞍馬&大阪ワークの時に、目が飛蚊症で血管が切れた応急処置としても使っていましたが、
「波動の高いものを使うと、全体運が上がる」ということを忘れていました。
創始者のゲリーさんは、豊かさブレンドのアバンダンスオイルをペンキに混ぜてオフィスの壁を塗って波動を上げた-という話を聞いて、そういえばよくセッションでお出ししているパイロゲンもそういう波動数値のものだから使っていたことを思い出しました。
 それで、豊かさと浄化のブレンドオイルを水素水に混ぜて、チケットを拭いて「波動上がれ」とやってみました。
自分で言うのも何ですが、私はお勧めされるととりあえず実践してみて、使えたものだけ紹介をするという習慣があるので。
 クリスマスワークでもご参加の皆さまに試していただきましたが、おサイフもカバンも、ひととおり塗ってます(笑)。

 ネット上で何故かチラホラ聞こえて来る座席状況では、絶望的なはずの番号でしたが…
現地に入ってみると、まったく昨年の条件とは違って、良い席でした。
しかも、アンコールで「A・RA・SHI、A・RA・SHI」と浮かれていたら、目の前に銀テープが飛んで来るし。
会場に行くための電車も、トイレの行列も、グッズもすべてスムーズに進んでましたし。
  2015123022011477f.jpeg

 私は嵐好きですが、ドラマの主題歌は聴くけれど、今はそんなにしょっちゅう音楽番組を見るわけでもなく、知らない曲もちらほら。
そうしたら、姉がCDとDVDを持ってきて、予習をさせられるはめに…
とくに、今年も「Funky」は踊るから、ファンサイトから動画を観ておくようにとお達しまで。
学生時代は社交ダンス研究部にいたのに、最近はめっきり踊らなくなっていたので、身体がなまっているし…と思い、
毎日3回は踊るというノルマを課して練習しました(笑)
 私はこれでもけっこうマジメ?なのか、「ありがとう百万遍」のイベントの時も、しぶしぶ参加したのに最後まで達成したのは自分だけという経験があり、今回も当日の朝まで練習してました。

 ドームで踊ったときは、舞台向かって右に来た松潤の背中を見て踊っていましたが。
とくかく楽しかったです。感謝です。
 相葉ちゃん、命綱なしですごい!
 ニノ君、メッセージをありがとう!
 松潤、頼もしい!
 櫻井くん、かわいい笑顔でパワーもらった!
 大野くん、大好き!

 コンサートテーマが「和」であり、「今、何をする?何ができる?」という問いかけでもあったので、意味のある流れだったことを感じました。
明日からまた希望を持って前に進んで…という二宮くんのメッセージが心にしみました。


 さすがに、歌っている彼らはステキに輝いていて、
もちろん、ドラマで演技している姿も良いと思いますが、何というか気づいたんですが…
たとえばサッカー選手でインタビューの時は普通なのに、試合になると急に魅力が増してカッコ良い人がいたりして、そういうのを見ると「自分が一番輝いて見えるものを仕事にすると良い」のかなと思いました。

 実は例のオイル、自分のiPadにも塗り塗りしたところ、今度は大野くんのフリースタイル大阪が当たり、そのお知らせメールが来ました!(私のパソコンはOSが古いので、申込みサイトはiPadからしか開けないため、申込みとお知らせはiPadに来るのでした)
姉の方は外れてしまったし、他のファンの人もなかなか取れなかったらしいのですが…
 (ほかにも、いろいろなミラクルが起きているので、あとで加筆するかもです)
  201512302201194fa.jpeg
 鞍馬ワークで、男性性エネルギーが高まり、現実化・物質化が強くなってきているので、こういうことも形になりやすいのだと思いました。
オイルが役立ったのも、物質次元に影響を与えるものだったから、と言えます。
物質化が起こるときは、そのときの波動(イメージや感情)が大事なので、好い気分で過ごせるようにすることも重要です。
 そして引き寄せでは、今回の姉のように、自分一人では引き寄せられないものを、誰かにサポートしてもらって手に入れることもできるわけです。

[おまけ]
今回のことで、ますますオイルで実験してみたくなりました(笑)
来年からは、セッションにも波動が高くて安心なYLのアロマオイルを積極的に取り入れようと思います。
といっても、商品自体は高額なので販売の予定はナシ。
メッセージもいろいろ来ていますので、ちょっと使ってみたいという人がいたら、チームを組んで情報をお伝えしたいと思っています♪

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約の手順&スケジュール・カレンダー
アクセス
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
関連記事
【2015/12/29 23:49】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
2015.12/21〜31のツイートまとめ
angelriel

クリスマスワーク帰りに行ったショップが、何とお休み!リサーチ不足で申し訳ありませんでした<(_ _)>桜*さんのおみやげプレゼントでお渡ししたメダイに、パワーチャージされています☆ https://t.co/QAHNvNbqPB
12-21 12:20

ショップがことごとく閉まっていて、ショップ…じゃなくてショック!
12-21 12:21

もし夫婦同姓が、「嫁にもらう」「婿にやる」などの人身売買(人質や奴隷を含む)の意識を根底に持っているとしたら、それは憲法違反だろう-とるちたまが。 能動的な所属意識か受動的な所属意識かの問題なのか…?
12-21 12:26

メモ)・ワタミ自殺裁判で明らかになった、カルト教団並みの勤務実態 https://t.co/xM7pWcwyE3 -目白押しの法令違反…実例を知っておく必要がある
12-21 12:32

ワンパンマンのアニメ最終回、押し掛け弟子で鬼妻ボーグのジェノスの爽やかな笑顔で終わった印象。アマゾンがジェノスのグッズを推して来るということは、ネット情報ダダ漏れなんだね…(でもグッズならソニックが欲しい)
12-21 12:41

ソニックちゃんをパニックと呼ぶのは可哀想なんだけど、ただソニックと書くと某ゲームチャラと間違われることがあるから、キーワードに「関節のパニック・頭痛が痛い」が入って来ると、ワンパンマンの痛いキャラ音速のソニック(笑)だと解るという…複雑な気分
12-21 12:44

ブログを更新しました。 『岩塩♪』⇒ https://t.co/iZzl8ELD1e
12-21 15:41

ワンパンマンでジェノスは「護身術ではなく圧倒的な破壊力」を求めていると言っていたが、サイタマの破壊力はその前提として圧倒的な防御力でもあるのでは思うと、圧倒的な護身ならセットで必要な気がする…(両腕残して戦った方が良いと思うし、腕はそんなしょっちゅうポキポキ折るもんじゃないよ)笑
12-21 18:03

新宿南口イルミネーション動画2015.12 https://t.co/qlWjDY5wz8
12-21 18:28

昨夜の最終話で今ワンパンマンづいてる。サイタマ先生の存在のせいでZ市は「最恐の都市」と呼ばれ、サイタマは最強の師で最強のヒーローでと連呼していると、つい埼京線が頭をよぎる。あれはヒーローギャグマンガだから、ジェノスはサイタマの掛け合い要員だから。最近はブラックな笑いだけど。
12-21 21:15

至高の弟子の回でバングに「土壇場こそ適当でいいんじゃ、結果は変わらん。それがベストだ」と言われたジェノスが「適当がベスト?」とサイタマのことを思い出すところから、サイタマ先生の影響で心に余裕が生まれて、12話でアマイマスクが過去の自分になった感じ?…の流れがアニメらしくて良い
12-21 21:23

メモ)TV「しくじり先生」で「失敗の共有は、社会貢献である」(辺見マリ)-二度と同じ過ちを繰り返さないために…
12-21 21:31

RT @yasakura_k_PN: ワンパンマンの進化の家でサイタマが「いいか、ジェノス。続けることだ。どんなに辛くてもな」って言うセリフはかなり名言というか、金言だと個人的に思うんだけど、それほど名言扱いされてない気がする。
12-21 21:37


angelriel

来年のテーマは「人脈」で、気の合う友達や話の合う友人、仕事で信頼できる相手を見つけて増やす「ネットワークづくり」の流れらしい。結婚のご縁のある人も。そういえば、男性性エネルギーのワークが始まったあたりから、男性タレントさんが次々と結婚し始めたよね…
12-22 03:01

RT @Hakusi_Katei: 【スペクトラム・キューブ】多くの色の集まりから作られる白い光。そんな光から3原色(赤・緑・青)を取り出せるネックレス。斜めから光が入れば、色が重なってCMYK色まで。透明なキューブから、ステンドグラスを通ったような光があふれます。 http…
12-22 11:53

冬至にゆず湯に入る-というのは、レモンオイルを凍傷防止で登山家が足に塗るということから、柑橘系が冷え防止で理にかなっていたんですね。
12-22 13:50

RT @leo_riel: 教えて貰った、ラ・プレシューズ アトレ四谷店でランチ。和栗モンブラン美味しかった♪https://t.co/4cPqevvcah https://t.co/MYzhDTB7ac
12-22 19:18


angelriel

RT @rud_jp: 貧血ではないけど、ビタミン不足でもなる https://t.co/N8OnVcqfOR
12-23 01:34

会社作らなきゃと言いつつ10年過ぎたので、ヴィーナス女神セミナーの詳しいテキスト(非売品)を作りたいと言いつつ3年以上過ぎているから、実現するのは10年後になるかもしれないなと思いはじめた…orz
12-23 04:05

ワークのたびに、現地ではどうやってお客様を楽しませようかと考えるのが好き…♪
12-23 04:07

RT @kuminchuu: ジム・ビームの広告に載ってたこのレシピ、ラム酒で作ったらすっごく良い香りで美味しかった!(もちろんバーボンで作っても美味しそう。)足先までぽかぽかに温まる♪ https://t.co/Ulh6W2CBVQ
12-23 14:32

ワンパンマン祭り…(放映直後から嫁顔と呼ばれていたシーンだ…) https://t.co/DM43bD4a1O
12-23 15:40

ワンパンマン祭り。ジェノスのコレクション。「真面目とマトモは違うんだよ」と言った友人の言葉を思い出す。扉絵を見た姉は、やはりジェノスが主役だと思ったと言う… https://t.co/cLyTGhhST5
12-23 16:01

ワンパンマン祭り。音速のソニック。痛いイケメンはギャグマンガには必須だ。普段着がオシャレ。個人的にはアニメ4話「しばらくお待ちください」のチョウチョがツボ… https://t.co/YOA2ptwE2t
12-23 16:09

RT @sakura_angelart: ブログを更新しました。 『クリスマスワーク☆ありがとうございました。』⇒ https://t.co/1ZQ3QLKRUw
12-23 21:33

そういえば、クリスマスワークの時めずらしくスカートで出掛けたけれど、YLのオイル(ニンシアを飲んで、レモンとシーブス塗布)だけで寒さを凌げていた! いつもならズボンか、靴にホカロンという完全防備で行ってるのに。
12-23 22:10

昨年から、ずっとワークの時のお天気に恵まれている。毎回龍神さまに祈っているから守護してもらっているのだけれど、本当にありがたい。大事なワークだから、参加者への祝福でもありますね♪
12-23 22:28

ワンパンマン祭り。第1巻のカニランテ様のプクプク笑いをアニメで見て、「プク?」のあたりがツボに入ってしまった…声優さん凄い。 https://t.co/AWBA58sqik
12-23 22:54

ワンパンマン祭り。サイタマ先生、世界中のハ○…いやスキンヘッドに、勇気と希望を与えたと思う。村パンは初期の絵が童顔でかわいい。 https://t.co/HSuRjRJXKf
12-23 22:57

RT @koudai_mitsuna: スピリチュアルなブログ『自由人のカルマ・ヨガ ノート』に、新しい記事をアップしました! 「集大成の多様性」https://t.co/f7qbpgmUyS https://t.co/JDPfrdh2x7
12-23 22:59

新宿南口イルミネーション2。2015年12月。 https://t.co/pyuY0IvR4m
12-23 23:36


angelriel

セッションやセミナーでは身振り手振りを入れた方が情報量が多くなって理解してもらいやすいけれど、基本カウンセラーは言葉で勝負なので、セッションを録音してもらう時など、後で再生して意味が解るように、漢字や熟語はワードを選んだり説明を追加している。気づいた人いるかな?
12-24 01:03

(自分も過去に録音した内容が解りにくいことが多かったので)プロだからお金をいただいているのだから、そこはきちんとサービスをしないと-というメッセージに基づくもの。学校で習ったわけではない。(それでもまだ完璧ではないけれど)
12-24 01:07

ワンパンマン祭りの続き。主人公の実力が最強でも、社会的には最下位C級からスタートしてだんだん上がって来るというのは少年マンガの王道なので、さすがだと思う。ちなみに昔は、主人公が能天気でライバルが過去を背負っているのがジャンプ系、主人公が闇を背負っているのはサンデー系と言われてた
12-24 01:11

RT @sakura_angelart: ブログを更新しました。 『クリスマスイブですね♪』⇒ https://t.co/nlcthx3Q65
12-24 17:03

RT @sakura_angelart: ブログを更新しました。 『2016年 1/11(月・祝)2016年の光のコードを開く☆鏡開き富士三柱ワークのご案内♪』⇒ https://t.co/dzOmjWaDte
12-24 17:04

久しぶりに以前仕事をした審美歯科に連絡をしたら、院長先生が亡くなっていたことを知った!人の命は儚いものかもしれない。自分もいつ死ぬかわからないから、片付けなんか後回しにして(笑)、伝えられることは早く伝えておいた方が良いかもしれないと思った…
12-24 17:11

無くなってしまった歯科でも代表番号を残してくれていたので、何度かかけるも通じず…診察券に例のYLアロマオイルを塗ったら、返信が来た! なんだこのオイルの効果(笑)すごすぎる〜
12-24 17:59

ワンパンマンの主人公サイタマは、幼い頃に抱いていたヒーローになるという夢を思い出し、3年間の特訓(本人談)で(無茶をしたためリミッターが外れ)最強の力を手に入れた-という。なりたいものになるために、3年間FCSのシートを書くとセルフイメージが上がるのと同じ構造♪
12-24 19:01

ワンパンマンでアニメの話をしてるんじゃなくて、カウンセリングと重なるところがあるから反応しているのよ。といいつつ、目の保養…
12-24 19:08

これは!自分へのクリスマスプレゼント?ワンパンマンDVD届いた♪DEATH NOTEならぬDESHI NOTE付き(後ろのデスノートは参考資料)。ワンパン音頭は声低くない?太鼓叩くジェノスがかわいかった。 https://t.co/AaIzizYRqW
12-24 20:08

クリスマスイブなのに、DVDが来て今日が本当のワンパンマン祭りに…orz ちなみに、明日はクリスマス満月です☆ https://t.co/SDYaV0md23
12-24 20:21

ヴィーナス女神セミナー1/9通常開催、1/31シークレット開催(調布)https://t.co/vJd7HHIohI 聞きたい人がいればタダでもどこへでも行って伝えたいけど、それをやるとただでさえメンテナンスに経費のかかる私の身体がもたないから半年くらいで引退することになる…涙
12-24 23:40

でも、有料にしている一番の理由は「依存を防ぐため」「コミットメントを確実にするため」なので、相手のことを思いやらずに自分さえ良ければいいと思ったら、無料で話していると思う。受け取る器があるところに注がないと、伝える意味が無い。
12-24 23:43

買物の話。たとえば、5万円の掃除機を買って10年使えば、年間消費は5000円+電気代(+フィルタ代?)。しかし5年で故障すると年間消費は1万円、メンテや修理代がかかるかもしれないのと、電気屋に運べるサイズかどうか。あと、廃棄する時に引き取ってもらえるかどうか、等を考えてから。
12-24 23:53

たぶん来年の3/17(木)は、姉と大阪にいる。
12-24 23:59


angelriel

動画を観ながら毎日3回ずつ踊っているので、嵐のファンキー少しずつ覚えて来たかも。
12-25 00:34

セッションルームに差し入れでお茶を持ってきてくださる方がいてありがたい。ご希望ならその日にお入れしますし、健康茶やハーブの販売をしている方は、ぜひ宣伝のチラシも一緒にお渡しください♪ できればバラの香りのお茶だと、ヴィーナス女神セミナーでお出しできるので助かります(笑)
12-25 00:44

今のところ、ヴィーナス女神セミナーではFAUCHONのバラ茶しか手に入らないので。短時間セッションにはWEDGWOODのアールグレイ、セミナーにはお代わりができるジャスミンティーを使っていることが多い。予算ができたらYLのスリークティーとかできるだけ波動の高いものを使いたい。
12-25 00:49

ワンパンマン、ジェノス祭り。コラージュアプリのテンプレート画面が凄いことになってた。 https://t.co/Js3lUePQvv
12-25 03:44

悩みを抱えた人、絶望を感じている人々に希望の光をもたらす仕事だから、「ライトワーク」。光は「情報」でもあるので、福音を伝える人もライトワーカー。
12-25 12:41

メリークリスマス☆な新宿南口のイルミネーション3(音入り)。2015年12月。再アップロード https://t.co/O2T8hH8soX
12-25 19:10

全国にLEOという会社はほとんどないのに、神奈川県には3つもあるという不思議。LEO好きが多いのだろうか…(笑)
12-25 21:20

ワンパンマンDVD.1古川慎くんと石川界人くんのキャストオーディオコメンタリー、サイタマ先生のエンジェルスタイル「煙ふわふわふわからの…ガコーン!」で声が揃うところ爆笑した。
12-25 22:58


angelriel

よし、昨夜はファンキー4回練習したし、準備万端だ! https://t.co/55UR8ElkKu
12-26 01:34

我々が「運」と読んでいるものは、実は「波動」のことだから。
12-26 11:28

「その言い方が気に入らない」と思われる時、そこに「敬意」が入っているか否かの問題だったりする。別な角度から見ると、それを言われてエネルギーが上がったか、下がったか?(ドーパミンが出て免疫力が上がったか、ノルアドレナリンが出て免疫力が下がったか)でもある。
12-26 14:02


angelriel

東京ドームから帰って来ました。ファンキーは、松潤の背中を見て踊りました。頑張って練習したから、頭の中にまだリフレインしている… https://t.co/XfxF0WnCiQ
12-27 00:14

インプラントの注意メモ。歯科インプラントをしたい人は要注意。クリニックはネットで評判を調べてからでないと怖い。インプラントは10年保たない。母は、いきなり奥歯を数本はずされ、最後に64万円ですと言われて泣きながら帰って来た。
12-27 02:54

歯科インプラントの注意メモ。高額でもインプラントは10年保たない? 歯科によって施術に違いがあり、別な歯科に行っても「うちのではないから直せません」と拒否されるという。クリニックで保証書を出されても、院長が亡くなったら終わり。歯は財産だから、つね日頃のお手入れをかかさずに。
12-27 02:57

親に冷たくされたり虐待されたから、自分には価値が無いと思いセルフイメージが下がるのは、大きなカン違い。あなたに価値があるから、親から妬まれただけ。親は、無力な自分の悔しさを(やむなく)あなたにぶつけただけ。価値の有る無しでいえば、むしろ価値が高いと評価されたことになる。
12-27 03:01

私は過去に自殺願望があってずっとそれがはずせずに、後ろめたさにもなっていた。でもどこから来た価値観なのかクリアーになった。母が頑張りすぎて体調を崩すと、自重せずかえって自暴自棄になるのがモデルになっていたのだ。疲れたら自分の身を守れと教えてくれたのは、飼っていたウサギだった。
12-27 03:05

自分が疲れたり気分が乗らずにノルアドレナリンが出ている時、ちょっと一人になってボーッとしたり好きな曲をかけたりするだけでもドーパミンが出て気分が変えられるのに、その「ちょっとした時間」すらも持てない育児中のお母さんなどは、本当に大変だと思う。いやむしろ社会の無知の問題か…
12-27 03:09

がんばっちゃって疲れたから、免疫力が下がって気分が悪いだけなのに、それをリカバリーせずに、「頑張って疲れて気分が悪いのは当たり前なんだから我慢しろ」みたいな価値観にしているのは異常なことだ、と気づいた人から抜けて行く…
12-27 03:21

ワンパンマンをただのヒーローマンガとして批評している人がいるけど、あれはギャグマンガだから。これまでならジェノス目は、まず悪役かライバルで登場するのに正義活動してて弟子になるとか、怪人の姿やS級ヒーローのネーミングとかでも解るギャグを、村田作画で真面目に描いている面白さ…
12-27 05:05

「自分を信頼し、天の力を信頼する」と言われてもピンと来なかったけれど、「自分には価値があって、これまでも運良く過ごしていることを知って、全て上手く行っていると思って生きる」ということだった。起きていることが表面上悪く思えても、実はもっと良いコトが起こるための布石や伏線。
12-27 05:08

ジェノスは肩の後ろにモーター(噴射口)?が付いてるから長袖が着れないのかな?と思うと、ブリーチの夜一さんを思い出す。ギャグに現実的な考察をするのは無意味だけど、サイタマ先生は鍛え過ぎて男性ホルモン過多になって毛が抜けたのか、毛穴が収縮して宇宙にも出られるのか?とか考えちゃう。
12-27 05:23


angelriel

「経済的に貧しい人は、お金を使うことしか考えていないから」何にいくらかかる…と消費ばかり考えて、お金が無いと生活できないと思い込み拝金主義になる。どうやってお金を貯めるか・能力才能をお金にすること・節約や運用などについての知識などが乏しく学んでいない-とのメッセージ。
12-28 14:05

本に書いているのに、いまだに「大金を手にするためには、苦労をしなければならない」という幻覚や固定観念を信じている人がいる?お金を運用するための勉強とか「努力」はした方が良いだろうけど。大富豪は「楽しくお金を増やす方法」を学んだ人々。皆苦労して稼いでいるならなぜ他人の年収を妬む?
12-28 14:14

「大金を稼ぐには苦労しなくてはならない」と考えるなら、子役の少女が年収8千万円と聞いて「頑張ったんだね〜」と思えなくてはならない。そこで「羨ましい」となるなら、思考に矛盾がある。才能能力を磨いて貢献することでお金を得ると考えれば、努力すべきは能力発見と鍛錬だと解るはず。
12-28 17:58

web原作のワンパンマンで趣味でヒーローをしているサイタマは「俺のヒーローは本気の趣味」で、目指す前からハードル下げたガロウに「お前の怪人は妥協の趣味」と言っていた。 趣味で世界平和を目指す私は本気だから心理学&脳科学に行き、妥協する人々は武器を作るのか…と思った。
12-28 18:03

RT @haru272: @angelriel はじめまして。私もアロマを生活に取り入れてます(*^^*)植物のパワーって素晴らしいですね✡.*引き寄せとか実感してみたい!
12-28 20:33


angelriel

ジェノスがいつもズボンのポケットに入れているらしい携帯電話は、ジェノスより頑丈な気がする。それとも毎回一緒にメンテしているのだろうか? アニメのキャラはどこから取り出すのか解らないお財布とか持っているし、ポケット付きの服いいなぁ。
12-29 06:01

サイタマ先生の決めゼリフ「趣味でヒーローをやっている者だ」にあやかろうと思ったけれど、「趣味でスピリチュアル…」ではクライアントに申しわけないので、「趣味で世界平和を企んでいる者だ」にしようと思う。本気の趣味だから、妥協の趣味の人には負けないぞ(笑)。
12-29 06:04

メモ)リミッターをはずすには、1000日の努力が必要。ただたんに「今できるコトをする」のではなく、1.理想をかかげておいて、2.それに向かって今出来ることをする。今出来ることだけで将来を考えるのは、ハードルを下げた妥協の状態になってしまう。
12-29 06:10

これまでの「元やくざと付き合ってしまって」「彼がヒモみたいな状態で」「遊ばれているかも」という女子の相談、どんなダメンズと付き合おうと関係なく、問題の根本は「父親との関係」から来ているので、そこをクリアしないと先へは進めない。本人が「女神を実践」しなければ、誰も救われない。
12-29 06:50

RT @kagekineko: 悪いことが起きそうな予感は不安が作る。不安が悪い予想をして恐れがそれを予感にする。すると行動が無意識のうちに予感に引きずられる。だから、悪い予感は当たる確率が高い。いいことは予感なしに訪れることが多い。心身のリズムがしっかり合っているときは予感が…
12-29 11:56

一般的な内容や挨拶のメールに返事を出そうと思うと、気の利いた文面が浮かばないから遅くなり、そのまま放置してしまって結局返信できないことが多い気がする。質問に対してだと、降りて来たメッセージをそのまま書くだけだから早いけれど…
12-29 18:35

来年の抱負】とりあえず会社を作る。世界平和を企むには、空母と潜水艦が必要だとエリア88や沈黙の艦隊で知ったのだけれど、そんな予算はない(笑)と思っていたら、会社って空母のことだよというメッセージが。書類が苦手で進まなかったけど、どこかに書いておけば実現するかも…
12-29 21:16


angelriel

そうだ!今度、動画の撮れる人を募集してセミナーの一部をユーチューブとかにアップロードしてもらうのはどうかな?自分には出来ないから、このままだとあと何年先になるか…ていうか、モタモタしていたら荒木先生の時のように動画残せないかもしれないし…
12-30 02:53

全ての女性が巫女としての能力を持っているわけですが、ダメ男に入れあげてしまうととたんにその力を失ってしまうんですよね。女性は「女神」として“二つのこと”を実践しないと、戦士を育ててサニワとしてのサポートが受けられないから、本来の能力が発揮できずに終わってしまう…
12-30 05:18

RT @ponko4: あっ、子育て母さんが「『見張り』という任務に拘束されていてヒマだがほかに何もできない」場所と時間、例えば公園の砂場前、小児科の待合室なんかに移動マッサージ屋さんが来るのはどうか。流しのギターみたいに来るんだよ。じゃらららーんマッサージ屋でーすって。
12-30 17:58

RT @bo33333: サンタさんが届けた猫缶に喜びを隠しきれないうちの猫 https://t.co/DX6uCr1aDM
12-30 21:51

ブログを更新しました。 『らぽっぽ』⇒ https://t.co/Evw0K6nnAf
12-30 21:58

母が「観に行ったのはエグザイルだっけ?」と聞くので「(微笑みながら)嵐だよ」と答えるやりとりが2回あって、今度は「観に行ったのはV6だっけ?」と聞いて来たので、だんだん正解に近くなってる気がする…
12-30 23:45


angelriel

「古今東西、人類存亡をかけた争いって大抵、もとは兄弟ゲンカだよね」とるちたまが… カインとアベルとか?
12-31 02:04

そういえば…以前コミケ友達が、お正月の初売りでは、スイーツとか食べ物屋さんの福袋を買うと良いと教えてくれたんだった。また千疋屋に並ぼうかな…
12-31 04:31

分析の結果、親に大事にされなかったからといってその子が自分には価値が無いと思い込むのは幻想だと解った。昔の南アフリカで食べられないダイヤモンドに価値が無かったのと同じで、価値が無いという判断はあくまでも相対的で主観的なもの。それだけに、幼児期に身近な人から大切に扱われる体験は重要
12-31 14:45

幼児期の人間関係で大切に扱われると、人は「自分には価値がある」ということを無意識に感じられるからセルフイメージが上がり、「価値がある」ことを前提に自己実現ができる。逆に、理不尽な扱いを受けると「怒りと不安」の感情を処理する時に「自分が良く無いからだ」という考えに結びつけやすい。
12-31 14:49

しかし、「自分が良く無い=価値が無い」というのは、狭い知識と体験による幻想、ただの思い込みの観念であって、事実ではない。自分の存在に価値を見出してくれる人々や自分を活かせる環境に出会えば、幻想に気づける。だから宗教やNLPが役立つ余地があり、過去にこだわらずに進めると思う。
12-31 14:54

セルフイメージが低くて自信のない人は、相手からエネルギーを奪い、相手の自信を奪おうとする(自分を偉そうに見せたり、批判して相手のやる気を削いだりする)。それによって、自分が上位にいるという錯覚に浸りたいから。でもそれはすぐに醒めてしまう幻覚なので、同じことを繰り返すことに…
12-31 14:59

親のセルフイメージが低いと、子どもを犠牲(生贄)にして振りまわしたり尽くさせたりする(エネルギーを奪う)。それによって一時的に「自分には力がある。価値がある」と思い込めるから(幻想にひたれる)。それが子から親への逆転現象にも連鎖する。これはセルフイメージの低い師弟関係でも起こる。
12-31 15:39

人間の存在価値はダイヤモンドと同じ。空腹の時には食べれない(役立たない)けれど、何かと交換して食べ物を手に入れることができる。才能・能力もそのままでは役に立たないかもしれない。磨いて等価交換する必要があるかもしれない。しかし、ダイヤモンドの潜在価値同様、人には絶対の存在価値がある
12-31 15:45

応援してます!楽しみです☆もちろん、マイペースで♪ https://t.co/qqNdRRgn4o
12-31 16:56

RT @leo_riel: 桜*さんからのクリスマスプレゼント☆お高いアロマ茶と、欲しかったグレープフルーツオイルも!ダイエット中の姉に飲ませる予定♪♪ありがとうございます! https://t.co/VsU08Q4ef8
12-31 17:08

RT @leo_riel: おかげさまで、今年も一年ライトワークを続けることができました!ありがとうございます。良いお年をお迎えください☆ https://t.co/wk1FIlZQpO
12-31 23:13

関連記事
【2015/12/21 03:17】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
コスモス*エンジェル・クリスマスワーク
2016年1/11はAngelart桜*さゆり先生の初詣、富士山ワーク(北口浅間神社ほか参拝)
5/13〜14(一泊)コスモス*エンジェル縁むすびの「箱根三社めぐり」
LEO-japanリエル×Angelart桜*さゆり コラボユニット「コスモス*エンジェル」

COSMOSANGEL12/20クリスマス☆スペシャル
♪サンタクロースからのプレゼントワーク@四ッ谷

2014クリスマス新
いつも応援、ありがとうございます!
 スピリチュアル・ブームと言われる中で、他にはない本物の体験ができるパワースポットめぐりです。
12月は恒例となってきている教会礼拝とワーク&遠隔ヒーリングを開催致します♪

ワークテーマは…

「YES!YES!YES!」で自分を愛する・愛を受け取る!

・あなたにYES!
・あなたの人生にYES!
・宇宙にYES!
・あなたの世界にYES!


 今年は「クリスマスの贈り物(ギフト)」として、サンタさんからのプレゼントを受けとりに行くワークです★
2015年にやり残したことはありませんか?
2016年に達成したいことはありますか?
「成功」への不安や障害を取り除きませんか?
「聖なる父のパワー」で現実化エネルギーが高まっている今、
イエス様・マリア様の守護のもと、あなたの希望を引き寄せオーダーして、
最高のヴィジョンと現実化のエネルギーをしっかりと受け取ってまいりましょう♪


 アセンションライトワーカー☆コスモス*エンジェル(リエル×桜*さゆり)二人の神社マイスター・地球ヒーラーが、チャネリングサポートで楽しい魂の覚醒の旅にご案内致します♪

★サンタさんからのプレゼント
「あなたを次のステップへと導くもの」
「あなたを次のステージへと導く光のギフト」

あなたを制限しているものをはずし、ミラクルな次元へと続くためのエネルギーです。

★イエス・マリアの祝福&ヒーリング
神聖な父母の愛・宇宙の愛を受け取る
「成功への恐れと不安を手放す」
「あなたの存在価値を認める」
「あなたがあなたらしくあることを許す」
「あなた自身を許す・許可する」


 2016年からのテーマは、これまでの自分の限界を超えて、理想の次元の世界に行く人が増える流れです。
自分の最高最善をイメージしたつもりでも、まだまだ限界をつけている人は多いのです。
「あなたが人生で成し遂げたいことのすべて」を実現するという選択をして、オーダーしましょう!
成し遂げたいことが、まだ明確でなくて、今、自分でわかっていなくても大丈夫です。
 今回のワークでは、あなたが心から情熱を持って成し遂げたいことが何なのか、ハートの奥深くから気付く・思い出して行くこと、
そして実現へ向けて、次のステップを踏む・行動に移すことが出来るように、サポートを受け取っていただけます。


現地ワークでは質問・疑問にお答えし、安全でスムーズな流れをサポートします。
チャネリングやスピリチュアルワークの腕前を上げたい方の指導も致します。

※現地ワークのご参加が難しい方は、遠隔ヒーリングでご参加いただけます♪

●小林正観さんプロデュースの「ありがとう」折り紙をプレゼント。
 2015120622005065d.jpeg(参考写真)
お一人様につき2枚、貴方に必要な色をお選びします。
これをアイテムに使って、引き寄せコマンドを行います♪


☆コスモス*エンジェルのアセンションワークとして、神聖なる光の王の帰還ワークのエネルギーを根づかせに参りますので、皆さまの応援宜しくお願い致します。

【現地ワーク】
開催日時2015年12月20日(日)12:45〜16:30くらいまで
定員:とくになし
集合場所&時間12:45 JR四ツ谷駅(詳細はお申し込みの方にお知らせします)

<タイムスケジュール>
12:45 四ッ谷駅集合(詳細は、行程表にて)
13:00 ワーク開始
 チャネリング、瞑想、スピリチュアルメッセージなどのやりとり、引き寄せアクション
14:00 礼拝堂にてスペシャル・スピリチュアル参拝
15:30 ワーク終了予定
 ルルドの水ほか、スピリチュアルグッズショップ散策。解散
16:30 お時間のある方は、お茶や夕食をとりながら、メッセージのシェアをご一緒に♪

※現地ご参加の持ち物等は、お申し込み後に詳細をお知らせいたします。
 2015120621503049d.jpeg(ショップのグッズ参考写真)

【遠隔ヒーリング】
現地のワークのエネルギーを、遠隔でお送りいたします☆
 納得のいくまでしっかりと受け取っていただけるよう、遠隔ワークの詳しいマニュアルを作成しておりますので、手順に従ってヒーリングをお受け取りください。
開催日時:12/20(日)21時~12/22(火)24時までの期間内(計51時間)
コールイン方式にて(マニュアル有り)。設定した期間内のいつでもご都合の良い時間に、マニュアルに従って、ヒーリングパワーをお受け取りください。
 ※当日の遠隔ワークにご参加いただけなかった方で、このテーマのエネルギーが必要な方には、後日ワークを受けていただけるように、もと価格¥32,100-にて「遠隔マニュアル」を販売致します。

参加費は(現地&遠隔ともに)
   ¥32100-のところ→クリスマスギフト価格の16,800円☆
エネルギーをしっかりと受けとるために、32,100円の10倍の金額を自己投資するイメージでお申込みください!
来年からはワーク料金が正規価格になりますので、サービス価格でお試しになりたい方は今がチャンスですよー♪
 *お振込みor事前手渡しにて
 *遠隔ヒーリングマニュアルはWord書類でメール添付致します。郵送希望の方は、送料500円をプラスしてください
(合計17,300円となります)

ご予約〆切り第二次締切りは、マニュアルor行程表をメール受信できる方、遠隔ヒーリング&現地ワークともに12/17(木)までに、お申し込み必要事項のご連絡&ご入金確認分まで。
※お振込が間に合わない場合は、先にご連絡くださいませ。

★お申し込みに際して★
 遠隔ヒーリングはエネルギーワークです。
万全を期しておりますが、万がいち好転反応などが起こる可能性を考慮して、
「注意事項&好転反応等」についてはこちら→http://angelart.ocnk.net/page/9 をご確認いただき、お申し込みをお願い致します。
また、受け手のコミットメントによって、感じること、その後の変化や反応のプロセス等に個人差がありますことをご了承ください(ヒーリングパワーは届いていますので、ご安心ください)。

お申し込み方法
1)下記の指定口座に参加費をお振込みと同時に、LEOリエル宛で、
2)下記の「必要事項」をお知らせください♪


1)【 お振込口座 】
三菱東京UFJ銀行 相模大野駅前支店 
口座番号:0597550 加入者名:アキヤマリエコ

2)【 お申し込みの必要事項 】
(1)ご希望のワーク名「12/20クリスマスワーク」と〈遠隔or現地ワーク〉のご希望
(2)お名前 (ふりがなも)
(3)ご住所(〒も)
(4)ご連絡先(電話番号)
(5)ご連絡先(メールアドレス)
(6)当日のご連絡先(携帯の方は(4)(5)と同じでも可)
(7)生年月日(※遠隔ワークの方は必須)
(8)行程表・マニュアル等の送付先(書類添付可能なメールアドレス。郵送ご希望の方は送付先となる住所です。郵送料を忘れずに。(4)(5)と同じ場合は、コピー&ペーストしてください)
(9)ワーク参加経験の有無(リエル又は桜*のワーク参加経験者は、ぜひその旨お知らせ下さい♪)
(10)ご入金日(予定日も可)
---お申し込みメールの受信後、36時間以内でご返信しております。

*ご入金の確認をもって、ご予約確定とさせていただいております。締め切り日までにご連絡(ご入金)のない場合、自動的にキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。
*ワークの性質上キャンセルによる返金は致しかねますが、ご家族・ご友人への権利の譲渡は可能です。また、当日の急なご欠席などの場合、遠隔ヒーリングに切り替えができますので、ご予定の変更はお早めにお知らせくださいませ。 
*天候悪化による開催の中止、当方の都合による中止の場合は、全額返金致します。

  ~ご不明な点は、サポートメールへお気軽にお問い合わせ下さい。
  (support★leo-japan.comの★マークを@にしてお送りください)

--現地でのスピリチュアルワーク概要--
・パワースポットのエネルギーを十分に受け取れるよう、サポート致します。
 グラウンディングとインナーチャイルドの癒し、セルフイメージアップは毎回行います。
・高次元との繋がりを導き、スピリチュアルメッセージをお伝えします。
・エネルギーワークは、その日のテーマにそったパワーのやりとりとなります。
・メッセージやビジョンのシェアを致します。

※行程は、現地の状況によって前後する場合があります。
★メニューの遂行とメッセージの内容以外の責任は負いかねますことをご了承の上、
 自己責任においてご参加下さい<(_ _)> 。

主催:コスモス*エンジェル(LEO-japanリエル×Angelart桜*さゆりコラボユニット)
    ------------------
★コスモス*エンジェル・アセンションワーク予告★
(・2015年1/11 Angelart初詣ワーク「北口浅間神社」参拝)
・5/13〜14(一泊)九頭竜神社参拝ほか、縁結びの箱根神社めぐり
・もしかしたら、5/22に京都鞍馬でウエサク祭
・13次元の扉を開く、ワークショップ
・稲荷ワーク特別版
・新東京十社めぐり
等を予定しています。
詳細が決まりましたら、ブログフェイスブックで告知致します♪
~~ご不明な点は、ぜひお問い合わせください。
COSMOSANGELは、パワースポットに参拝し、安全で楽しく波動を上げて、願いを叶えるエネルギーの活用のしかたをお伝えしています。
一般参拝とは違った、実践的なスピリチュアル体験をしてみませんか?

・神社の祭神や本尊と縁結び、守護をいただきます。
・邪を祓い、身体の軸を整えて、チャクラを活性化させます。
・コスモス*エンジェルが、開運のエネルギーワークを指導。
・高次元からのスピリチュアルメッセージもお伝えします。
・お昼は、メッセージや体験談などを楽しくシェア。

□スピリチュアル初心者の方
□神社・仏閣・パワースポットでどう過ごすと良いか知りたい方
□神社・お寺などが好きな方
□逆に、神社仏閣が苦手な方
□高次元やハイアーセルフからのメッセージの受け取り方を学びたい方
□ヒーリング・チャネリング能力をアップしたい方
(特別指導)
主催コスモスエンジェルLEO-japanリエル×Angelart桜*さゆりコラボユニット
関連記事
【2015/12/17 12:01】 | コスモス*エンジェル告知 | コメント(0) |
12/11〜のツイートまとめ
angelriel

ありがとうー☆ https://t.co/5gAlh12lup
12-11 02:07

最近のお気に入りはこれ。曲が頭の中でリピートするようになって来た。「ワンパンマンでsmooooch・∀・ 」niconico動画。https://t.co/DLKDeab4JD
12-11 18:55

ワンパンマンのサイタマ先生、衣装撮りました(笑。ブーツがショボい?原宿まで行って、何をしてるんでしょう… https://t.co/hv8Y2M4yXt
12-11 22:43

メモ。 https://t.co/KEV7D03X60
12-11 22:46


angelriel

沼田先生のブログ、見つけました♪・心理カウンセラーやあやのブログ やあやの「こころのカフェテラス」へようこそ!『愛の言葉は 脳が元気になる最高のごちそう』⇒ https://t.co/GByryNuLCx
12-12 00:21

RT @nemuribi: 正月前にこれだけは言わせて…!毎年変なガイドさんが言ってらっしゃるけど、投げた御賽銭が注連縄に刺さると良いとか賽銭箱の前の神職まで届けば願いが叶うとか、ないです!御賽銭は賽銭箱へ。当たると涙出るレベルで痛いです。特に、烏帽子に当てると良いって言った奴…
12-12 01:48

ウチは母方が聴覚系なので、私も子供のころピアノを習っていたが、ピアノはある程度指の長さが必要になってくるので絵に移行した。マンガなら指の長さに関係なく、ペンで同じ線を何度も練習すれば上達できるから。でも、ピアノのおかげでパソコンのキーボードは打ちやすい。
12-12 02:49

疲れるとストレスでノルアドレナリンが出るが、ノルアドレナリンは毒性の強いホルモンなので(一時的にせよ)免疫力も下がる。それに気づいていない人も多いらしい。下がった免疫力は、ドーパミンを出すことで上げることができる。だから、がんばった後に褒められると中和が起き、リカバリーになる。
12-12 03:55

先日も「ヴィーナス女神セミナー」で、「男性はなぜ女性ほど喋らないのか?」という話が出たが、脳の作りが違うから。女は喋れば喋るほど脳から快感ホルモンが出るけれど、男にはそれがないから喋って疲れるとノルアドレナリンが出てしまう。だからリカバリーが必要。物理的な違いを知って対処すべき。
12-12 03:58

仕組みを調べてよく観察すると、嫌いな相手というのは“自分を疲れさせる人”だったりする。その人とやりとりすると疲れるということは、免疫力を下げられている=つまり殺されかけているから、直感的に「敵」だと感じていると思う。でもその人といて楽しい時もあると、今度は中毒になるかも(笑)
12-12 04:02

研究者タイプとしては、観察して分析するのは楽しいから好きなのだけれど、記事にしてもそれが何の役に立つかわからないので空しい時がある。ニュートリノに重さがあった所で、好きなチームが優勝するわけでもない-という感じ。とりあえず自分の場合は、カウンセリングに活かせるようにはしている。
12-12 04:09

さっきの続き。頑張って疲れても「ああ、いい運動(仕事)したな」と思えれば、ドーパミンが出るからノルアドレナリンは中和されるわけで。でも、セルフイメージが低くて「結果が出せなかった」と落ち込んだりすると、免疫力が下がったまま。走ってガソリンが減ったのに、給油してない車のよう。
12-12 04:18

リミッターを外して奇跡を起こしたゲリーさんの話の中で「自分の限界に合わせて環境を作ってはダメだ。限界を広げなさい」みたいなことを言っていたな。自分の今の力に合わせてプログラムを作ったのではなく、理想のプログラムに合うまで練習した羽生結弦選手という感じだろうか。
12-12 04:22

ゲリーさんは「豊かさは、人を助ける」とも言っていた。「お金が、正しい人の手にあれば、人々に戻すことができる。偉大なことができる」「(今なら)お金は、自由を作りだすことも出来る」と。
12-12 04:25

頭で考える人より、行動する人の方が、結果は早い。この三次元の物理・物質世界では、物質を動かした方が影響が早く出るから。考えすぎて動けないのは、セルフイメージが低いために怖れが先行するから(ただし、命にかかわることは例外で孰考が必要)。
12-12 04:29

「引き寄せで何かをオーダーしたのなら、手のひらを上に向けておけよ(笑)」とるちたまが。(器を作っておいて、しっかり受け取りなさい)
12-12 04:31

そういえば、携帯会社から更新期間中に動かないと違約金取るぞって脅迫が来ていたような…ということは、そろそろソフトバンクあたりに乗換えた方がサービスも良いという天の声? というか、2年ごとに会社変えればおトクということかしら…
12-12 04:42

えっ?ちょっと待って、どこかの県議が「子ども産むのは責務」って言ったとか?聞き間違いだと良いけど。そんなこと言ったら一番責務を果たしていないのは首相ということになるのでは…ただでさえ、子育て経験のない人は育児の現場を解っていないとか思われてるのに。あ、だから敢えて言ったの…?
12-12 15:34

RT @SelfTherapyCard: うまくいかない「期待」は、物事がこうあるべきだと思い描くイメージです。それを持っていると、その「期待」以外のことではどれも満足できず失望してしまいます 「セルフセラピーカード」 https://t.co/psIjWvn5ZG
12-12 15:35

スピリチュアルビジョンは、絵を描くのに似ているかも。素粒子の流れを右脳がキャッチした時に、細かく描くタイプと大まかに描くタイプで見えるものが変わってくる。手を指のツメまで描く人も、指を省略して描く人もいるし。色合いには、善悪の価値観(フィルタ)も影響するかな。
12-12 15:39

12/20は【COSMOS*ANGEL 】クリスマス☆スペシャルワークです。桜*さんから、昨日の大雨と強風は12/21にかけてまた一段と強い光とエネルギーが降りて来るための大浄化だったらしいとのこと。前日のワークでぜひ調整を♪ https://t.co/P2YffOQKrn
12-12 15:51

メモ。可愛い女子をいじめてくる男子とかも… https://t.co/eYsCQDhM41
12-12 21:22

RT @SelfTherapyCard: もし自分が古い「観念(Belief)」にしばられていると気づいたら、自分自身にこう言ってみましょう。「もうこの観念はいりません。私が今選ぶのは、○○です」 「セルフセラピーカード」 https://t.co/psIjWvn5ZG
12-12 21:41


angelriel

とうとうラジオまで手を出してしまった!3撃目の回、カミカミの古川慎さん(笑)、タツマキをかわいい「チワワ感」と言う石川界人さんに爆笑。・ワンパンマン 正義執行!マジラジオ! 1撃目 (37:09) #sm27780585 https://t.co/STdjF7vXAr
12-13 02:28

たいした経験ではないけれど、私は子供の頃から絵を描いていたので、小中学校では壁新聞の4コママンガほか、遠足のしおりのイラストやレイアウトもやっていた。高校では同人誌を作っていたが、自費出版を一般印刷で頼んでしまうと同人の3倍以上のお金がかかることを知った。(続く
12-13 02:47

続き)大学では各部活の代表が実行委員になって、学園祭のパンフレットのために学校周辺の店舗に広告注文を取りに行かされたので、雑誌の印刷費は広告で賄われていることを知った。だからチラシは無料で配布できる。 同人誌は自費出版だから、印刷費を回収しないと赤字になる。(続く
12-13 02:50

続き)同人誌では、自費出版だから赤字でもその人の自由だが、同じ「自費出版」でも書籍となると、印刷所や出版社・編集者の利益(給料・収入)までを考慮しないとならないのだと知った。どこに利益が生まれればいいのか?を考えさせられる。これは普通学校では教われないことだと思う。(続く
12-13 02:53

続き)私は編集者でもなければ出版業務の専門家でもないただの絵描きで、自分達でコピー本を作ったりは当たり前のことだから、出版にはあまり価値を見出せない。印税が入る立場なら別だろうけれど。読みたいものがひとまとめになって助かるとか、製本しなくてすむのは楽だ、くらいの感覚…
12-13 03:04

お金の流れを知らないまま大人になって社会に出るのは、水が地球を循環していることを知らずに生きているようなものかもしれない。シャケは海で切り身で泳いでいると思い込むように、誰かが作ったモノをタダで奪おうとするかのように…
12-13 03:05

冷えても固まらないからと鯨オイルを絶滅寸前まで捕り続け(無理やり日本を開国させ)た欧米が、今は化学で作れるようになったからとお詫びにオイルの売上げを鯨保護のために出費するとか、そういう一貫したポリシーがあるならそれなりに認めたいと思うのだが…
12-13 04:22

RT @SelfTherapyCard: 「試練(Sharmanic Test)」の体験は、古い自分の死です。もし過去に失敗したとしても、今からでもテストに合格して、状況を変容させ、成功の見返りをすべて受け取る機会はあるのです。 「セルフセラピーカード」 https://t.c
12-13 19:25

フィギュアスケート選手の何が凄いって、整備してても皆が滑った痕のデコボコやギザギザが残っている氷の上で、なめらかにスイスイと滑って見えるところ。
12-13 21:34


angelriel

お手本があると、コツを掴んで効率良く進むことができる。尊敬できる大人や、見習いたい先輩などがいる人は、成功や理想の姿をイメージしやすいので、引き寄せも早い。逆に、尊敬できる「参考にしたい人」がいない場合、イメージし難いので進みが遅い人が多い。
12-14 00:04

★12/25・27【怒りの三原則】と「怒り解消」浄化のワーク https://t.co/g65QF2YdWX月光菩薩をもじって「激昂菩薩」と自称していたくらい短気な私が、このワークを実践してみたら信じられないくらい温厚になっていたので、おすすめです(笑)
12-14 00:45

私が小学生の時には、フィギュアスケートで日本の男女が金メダルとか、バドミントンで男女世界一とか、サッカー日本代表がワールドカップとかありえない世界だった。今の小学生には「そうだよね」の世界なのか〜♪
12-14 01:02

あれ!ちょっと待ってちょっと待って、寒くて冬が苦手な子ってアトピーじゃなかったっけ?肌が荒れていると冬は特に寒いんだよね。体温がどんどん奪われて、頭皮が荒れてる場合はニット帽でも寒風でキンキンに冷えるし。健康な皮膚が一枚あるだけで全然違う。「角質層ナメるなよ」という感じ。
12-14 02:13

メモ。 https://t.co/shbuvlBHLJ
12-14 10:19

先のツイート、寒がりがすべてアトピーという意味ではなくて、冬の寒さが苦手な理由の一つに、肌のトラブルがあるかも?という話。私がステロイド離脱で全身腫れ上がった時、真夏でももの凄く寒かったので。皮膚一枚あるかないかは重要で、傷から体熱がどんどん放出されてしまう体験をして知った。
12-14 11:46

「アドレナリンは、チロシンを原料としてドーパミンから作られる」・チロシン→ドーパミン→アドレナリン(臓器に指令)→ノルアドレナリン(脳で作用)ということは、やはり「恐れ」→その解消としての「怒り」はあり得るということ。やる気のドーパミンがくじけると「恐れ・怒り」とも言える
12-14 23:51

・チロシン→ドーパミン→アドレナリン(臓器に指令)→ノルアドレナリン(脳で作用)だから、やる気のドーパミンから「勝利に導くために」アドレナリンへ、とも言える。 一方で、悲しみ・悔しさの抑圧からノルアドレナリンになって「怒り」というケースも。「怒り」は相手を敵として見ている…
12-14 23:55

今や、インターネットのオークションとか、動画アップとかができる、そういう能力の有る子が一家に1人いれば、アディア次第で副収入が増やせる時代。それも大きな才能。出来ない人々にとっては、カミサマのような存在なのよ。
12-14 23:58


angelriel

弟が給与明細を持って来ないということで、お嫁さんから相談が…やはり、ヴィーナス女神セミナーは誰にでも必要なのだと解る。弟よ、はやく悔い改めなさい。小姑の姉二人は、お嫁さんの味方だ。
12-15 04:20

しまった!今どきのDVDは予約するお店によって、特典が違うのか!知らずに「ワンパンマン1巻」予約しちゃった…一話はカニランテ様の喋り方がツボで、サイタマの髪があるし、二話はジェノス回だし…テレ東は東京MXと違ってすぐ再放送しそうにないから…
12-15 04:24

おお「お客様の増加に伴い、お仕事をお願いできる心理カウンセラーやコーチ、セラピスト、キャリアコンサルタント、FPの方を探しており。HPを拝見させて頂き、当社の事業と親和性があるのではと思いましてスカウトのメールを」と来たけれど、「スピリチュアルカウンセリング」の項目は無かったぞ
12-15 04:32

そうだ、今度から「サイキック」で名乗ろうと思ったんだけど、「サイキックアタック」というと攻撃って感じがするのに、「スピリチュアルアタック」だと「前世からの約束です告白」でもされたイメージがする。
12-15 04:34

RT @husahusadesita: 「パンがなければお菓子を食べればいいのよ」は誤解されている http://t.co/YLWOqUGWC3
12-15 21:20


angelriel

チャネリングとリーディングの違いのメモ。・チャネリングは、相手と周波数を合わせてその時の情報を受けとる。相手の状況(波動)によって変化する。・リーディングは、Romを読み込むように相手の情報にアクセスしてメッセージとして受け取る。その日のテーマによってアクセス先が変化する
12-16 01:44

「パン(強力粉)がなければ、お菓子(薄力粉)を食べればいいんじゃない」に対し、「パンが無ければケーキを食べるし、パンがあってもケーキの方が食べたいし、むしろ、ケーキを買ってパンは買わないな…」と思っている私。
12-16 01:51

マンガやドラマで「失うのが恐い」というセリフがあるけれど、実はそう思う時はまだ対象物を本当には「手に入れて」すらいない。むしろそういうメッセージ。本当に自分が手に入れたものは、いつでもその波動になれるから「失う」ということがない。(離れたり捨てたりすることはあっても)
12-16 02:52

RT @sasakitoshinao: 建設費56億円のうち22億2千万円は台湾の赤十字から。台湾の皆さん、本当にありがとう。涙が出るほど嬉しいですね。/南三陸町の公立病院が復活。台湾からの義援金22億円で https://t.co/7wk2EGlqe6 https://t.c
12-16 09:49

RT @nobu_llllllllll: 世界最高得点を更新した羽生結弦選手にライトセーバーを持たせてみた#StarWars https://t.co/KMAKP19fOY
12-16 09:50

メモ)【マンガ】我が子をイジメから守るために親が取るべき最初の一手 https://t.co/dSto2jPUNi
12-16 20:30

夢や願望を持っていると情熱的になりセルフイメージを高めたくなるから、夢をを現実化するために行動することになる。自分の夢が無かったら、誰かの夢を手助けするのも良い。ゲリーさんは「情熱が足りなければ、相手の情熱を借りればいい。自分の情熱を、他の人に貸すこともできる」と言っていた。
12-16 22:14

RT @psychic_trauma: ジャッジメントは常に暴力性をはらんでいる。どういうことかと言うと、ジャッジメントは本来「ある人の主観的体験」に過ぎないものだが、実際にはあたかも客観的事実のように宣告され、押し付けられるからである。
12-16 22:16

自分の「怒り」を意識できると、対処しやすくなる。「怒り」は心が傷ついたことを知らせる大事な感情だから。もし「怒りの三原則」に当てはまる不当な扱いを受けているのに、怒りを感じなかったら重症かもしれない…https://t.co/g65QF2YdWX
12-16 22:21

神聖な男性性エネルギーが強まっているので、リミットを決める流れ。「まず3ヶ月試そう」とか「1年以内に決着をつける」「半年頑張って結果が出せなければ、もうやめる」とか。特に、これまでズルズルとやってしまった人は、まず期限を決めると進みやすいとのメッセージ。そして、次のステージへ。
12-16 23:12


angelriel

メモ。 https://t.co/JQZ74FGpoU
12-17 00:48

RT @MizushimaHiroko: この頃私は研究会で「ただの摂食障害の人は、16回のセッションで十分です」という言い方をします。「ただの」でない人は、だいたいが、複雑性PTSDで、その症状の一つとして摂食障害がでているということ。メインは複雑性PTSDの治療になります。
12-17 14:47

RT @MizushimaHiroko: 摂食障害はあくまでも「結果」なのです。それを「原因」とか「自由意思」などと勘違いしている臨床家が、患者さんを傷つけます。本当にやめてほしいと思います。
12-17 14:47

RT @hina_same: 無印のラップホルダーなんですけど、マステをシール的にちょこちょこ使うのにとても便利です。歯も付いてるのでハサミいらずだし٩( 'ω' )و机に立てておくと場所もとりませんよ! https://t.co/J0tIdJjqOW
12-17 15:41

夫婦同姓も別姓も古い価値観だから、選択代表性で並列表記とか。例えば鈴木B介さんと中村A子さんの場合、代表性を妻の「中村」にしたら子どもは中村C太を名乗り、夫は「鈴木中村B介」にする。妻が離婚&再婚したら「中村田中A子」とか。夫が妻の名字を代表にすることもありえる-とるちたまが。
12-17 16:20

独演会や仕事以外で、ついつい喋りすぎてしまう人。相手の状況も確認せず、区切りを付けずに話したいだけ話してしまう人は、実は相手からエネルギーを奪い取っている。そしていつも罪悪感があるから、奪ったエネルギーも保てず、さらに話を続けることでエネルギーを補填しようとする-のを見た。
12-17 16:27

【COSMOS*ANGEL 】12/20クリスマス☆スペシャル♪サンタクロースからのプレゼントワーク https://t.co/P2YffOQKrn無意識に持っている限界をはずして、新しい道を行く2016年に向かって、ご褒美の祝福を受け取るワークです☆
12-17 20:43


angelriel

フランキンセンスオイルが届いたから、とりあえず薄め液を作ってお財布とかテレビとか家具とかを浄化。これで波動アップ☆
12-18 12:37

ワンパンマンがアニメ最終回前になって急激に宣伝をしている感じなんだけど、これはどういった戦略なのだろうか…お金のかけ方が違う気がするけど、むしろプロのマーケターにはこれが王道のやり方なのだろうか…?
12-18 12:40

ワンパンマンのサイタマ先生大好きジェノスに既視感があると思ったら、進撃の巨人のエレン大好きミカサだった…
12-18 12:42

これまで、過保護がデフォルトだったために、クライアントと個人的な話をしてしまうとどこまで引き受けて良いのか曖昧だったので、最初からシャットアウトしていたけれど、男性性エネルギーのおかげで境界線がハッキリして、やりとりしやすくなってきた。っていうかエネルギーで見ていると解る感じ。
12-18 23:18


angelriel

フランキンセンスオイルの効果?すごい!iPad miniに塗り塗りしたら、大野君のフリースタイル大阪☆当たった!! ゲリーさんがペンキに混ぜてオフィスを塗ったと言っていたからマネしてみたんだけど。とりあえずクリスマスワークに持って行くので、皆でちょっと実験してみよう♪
12-19 00:06

家事ハラあるある]父がおフロ掃除をしてくれた-けど実はあなたが知らないところで私達(女性軍)は細かいネットもブラシで汚れ落とししてるんだから、二度手間になるから余計なコトしないでほしい。何度も言ってるけどあなたは覚えてないでしょう?洗い直しすると傷つくと思って我慢してる-とか。
12-19 01:59

似たような状況でも自分の気分や相手の反応が違う時、長話を聞いていても笑っていられる時と、イライラする時の違い。免疫力が上げられたか・下げられたか?で考えると、解りやすいかもしれない。ドーパミンが出て免疫力が上がる時は相手に好意を抱き、逆だと相手を敵と設定することになるから。
12-19 02:06

サイタマ先生が現場にかけつけるまで、前座をつとめるジェノス君…しかし、ジェノス君のイメージがほぼ片目・片腕デフォルトになってきていて辛い…笑(ワンパンマン)
12-19 02:15

白山姫ワークのご褒美で当たった嵐の東京ドーム。初参戦に姉からビデオが届き、ファンキーのダンスを覚えるという宿題が〜。CDは聞くけどテレビはあまり見てなかったから、特訓しなくちゃ。この歳で宿題とは…人生は終わりなき学びの道ね♪
12-19 02:58

速報】ヴィーナス女神セミナー合宿、2016(平成28)年4/15〜17の金土日)でお部屋を確保できましたので、開催決定☆忍野八海観光と女神セミナー&インナーチャイルド怒り浄化ワーク&神社ワークがセットの超おトク企画。増税で実質88,044円のところ、早割り52,000円の予定。
12-19 15:53

ワンパンマンアニメ1話、サイタマ先生の髪有りコレクション♪ ジェノス君も保存したいけどけっこう多いから… https://t.co/Jm45Ub95Yb
12-19 19:38

ジェノスの「(ソニックのことを)先生がお困りなら、俺が消しますが」というセリフも好きだけど、個人的にはアニメオリジナルシーンで修理中(阿修羅カブト戦を)クセーノ博士に「またしても油断してしまい、カブトムシの返り討ちにあって…」というセリフがツボ。蚊とカブト虫、昆虫に弱いとか…?
12-19 19:44

おおとりさんでの合い言葉は、「樹実が世は 千代に八千代に さざれ石 巌となりて 苔の蒸すまで」。キ・ミは、陰陽の気・身や男・女をもあらわし、気美・貴美とも呼べる。陰陽のエネルギーが揃って並び立つバランスの取れた世界よ永遠に、という宣言で開いた。
12-19 19:57


angelriel

姉はわりと気の強い方だが、イヤなことがあると衝突を避けて職場を変えてしまう。母はそれが心配だったようだが、実は母も人間関係でイヤなことがあるとケンカしてでも自分を主張せず、逃げてしまう。二人は鏡のような立場。自分の身を守るために戦ってちゃんと(主張する)ことができるかが課題。。
12-20 03:35

RT @orangeflower08: 鉄格子をスルリと通り抜けるポメラニアンが、T2に登場する「T-1000」みたいっていうコメントが続いていたが、もうさっそく、合成映像ができあがっているぞ。(w)『ポーミネーター2』 https://t.co/Rhe8jdx1pf
12-20 22:01

RT @leo_riel: コスモス*エンジェル・クリスマスワーク、ご参加ありがとうございました☆高次元のサンタさんからのギフト、しっかり受け取って現実化してくださいね♪ https://t.co/0DSBqTTUD6
12-20 22:56

関連記事
【2015/12/11 03:17】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
12/01〜のツイートまとめ
angelriel

おお、某スピリチュアルワークサイトで「チャネリングするには、サイキック的スキルより、浄化と波動アップ」的なことが書かれている。これ、私が2004年に記事にするまでどこにも書かれていなかったのよね…誰も気づかなかったというか。まぁ当時は宇宙存在とのコンタクト名残り時代だったし。
12-01 00:37

自分が高次の周波数を受信するようになって、そのカラクリというか仕組みを知った(体験した)。だから誰でもチャネリングはしているけど、それがAMかFMかとか、アナログチャンネルかBS・CS・デジタルか…みたいな違いがあったりするので面白い。
12-01 00:40

当時のチャネリングで一番興味深かったのは、私はTVのチャネラーの編集された場面を見たために、チャネリングはこのスピードなんだと思い込んでいたため、実際のチャネラーよりすごく早くメッセージを降ろせてしまったこと。それを見た桜*さんも同様に早いので、一般チャネラーが遅く感じるという…
12-01 00:43

「神との対話」を読んだ時も、それが数年かけたチャネリングのメッセージだと知らずに、聞けばすぐに答えが返って来る問答だと思っていたので、本当にそうなってしまった(笑)。思い込みの力が能力を開花させた実例。
12-01 00:46

当時コスモス*エンジェルのチャネリングスピードはケーブルTVか光ファイバー並みで、他のチャネラーさんがゆっくり答えるのを見て「どうしてそんなに遅いの?」と思ったら、そっちが普通なんだと知って反省した。まるでワンパンマンのサイタマが強過ぎて他のヒーローが弱く見えてしまうみたいな…
12-01 00:52

その能力を発揮するために自分達がどれだけたくさんの努力をして来たか、そういえばほとんど語っていないし書いていないな…ということに気づいた。努力って、やった本人は当たり前だからことのほか話そうとはしないし、けっこう忘れていたりもする。
12-01 02:39

ジェノスうぅぅ…ワンパンマン、無面ライダーも強敵に立ち向かって偉いんだけど、いつもボロボロにされるジェノスが気になる。雨で濡れた髪型とかチェックしちゃう♪あのBGMはジェノスの戦いのテーマかしら?今回のマシンガンブローは片腕なんだよねー。サイタマ先生の後で手紙燃やそうとするし(笑
12-01 02:45

しかしジェノスは回を追うごとに強くはなってるよね。パーツも変わっているけど、攻撃のスピードとか戦い方とか。強いサイタマ先生を見てるだけでも影響受けてるんじゃないかな、と。ワンパンマンはコミックスを見たから先があるの判ってるけど、何故かハラハラする。
12-01 02:49

「ワンパンマン」のサイタマ先生(もともとイケメンだったとは思うけど)ツルツル頭がイケメンに見えて、最近はヒーロー名ハゲマントも最高かもと思うようになって来てしまった…。もしや「暗殺教室」の殺せんせーがイケメンに見えたのと同じ呪いがかかっているのか?(笑)
12-01 02:54

ゲームやらないのにこっそりTLチェックしていた刀剣もののキャラとワンパンマンのサイタマ先生の中の人が一緒というシンクロに驚いているが、サイタマ先生はウソ言うときに声がうわずってるという設定(演出)なのだろうか…泣ける。
12-01 03:01

実は、聖なる父のエネルギーの帰還ワークのあとメッセージやビジョンが来ている流れの一つが、ワンパンマンと羽生くんとゲリーさんで「最高の自分をイメージした行動」「人知れず血の滲むような努力」「異次元の領域」というシンクロ。あ、もしかしたら大鳥神社のヤマトタケのミコトもそうかも?
12-01 03:08

桜*さんがくれた「ファイナンス」のオイルのおかげか「貧しい人は、お金を使うことばかり考えている」というメッセージが。稼ぐこと、能力をお金にすること、借りること、受け取る話題よりも、「それをするには〜円かかる」とか支払いのイメージばかりが先行していないか?と。(続く
12-01 04:10

続き)「何をしたらいくら貰える(増える)」といったお金を稼ぐ(手に入れる)話題よりも、「何をしたらいくらかかる(減る)」という話の量が多いから「お金を使うことばかり考えている人」になって、「収入のことをオーダーしていない」ということになるらしい。
12-01 04:16

ワークでは、どしどし質問をしてほしいの。せっかくお金を払ってるんだし、対面なんだし♪ 質問があると答えのメッセージがどんどん降りて来るから、私達も楽しいんですよねー。時間あっという間に過ぎちゃうけど(笑)
12-01 04:24

あと、私のワークやセッションでは悪い話や不安でも言葉にしたらどんどん浄化しちゃうので心配せずに話して大丈夫ですよー。浄化力の強さが私の得意分野なので。
12-01 04:28

「最凶」(=敵にとって最悪という意味)のキャラクターを思いついた(笑)。最凶…じゃなくて最強の天使というキャラクターもいいなー。
12-01 11:21

RT @abs_kami_: 男どもにも教えるために家庭科の教科書に赤ちゃんの扱い方を入れるべきだと思う。 https://t.co/HAiYP7OFIx
12-01 16:10

あ、そうかワンパンマンのサイタマ君はヒーローになる前は普通に熱血な喋り方をしてたのに、強くなって感情が薄れたからあの喋り方なんだよね。カニランテ様と戦った時は無免ライダー君と同じようにやられていたから、他人事じゃないかも。でも頭使って勝ってたところがすごい。
12-01 22:41

ワンパンマンでカニランテの「プクプク(笑)」が聞けたの良かった。「無傷のまま自宅に戻り、手袋を洗う日々」で笑った。アニメではカットされたジェノスの「単独で正義活動をしているサイボーグ」という自己紹介が好き。
12-01 22:46

サイタマくんの「趣味でヒーローをやっている者だ」をパロって、「趣味で世界平和をたくらんでいる者だ」とか自己紹介に使えるかも♪
12-01 22:47

【速報】12/20(日)はコスモス*エンジェルのクリスマスワーク開催☆四ッ谷集合で教会礼拝とサンタさんにクリスマスプレゼントをもらう引き寄せコマンドの予定。来年への良い流れにつなぐワーク。おまけグッズはありがとう色紙♪詳細はのちほど https://t.co/ozqbcHlGP5
12-01 23:22


angelriel

その仕事をする才能があるかどうかは、ちょっとハードルの高い依頼を受けた時に判ることがある。才能(やる気)ある人はどうにかして達成することだけを考え、誠実な人はムリなら「お引き受けできません」と丁寧に断るが、才能ない人は何とかして相手に諦めさせようとしてくる。
12-02 14:56

怒りは、心の痛みの表現だからね… https://t.co/s0hyPOyIrd
12-02 19:04

ショック!桔梗信玄餅のクレープ270円で売ってた(笑)。大野のボーノに、15日までの期間限定ショップ出来てて、キャラメルや信玄棒とか信玄飴もある。 信玄餅ファンじゃないけど、引き寄せたのかしら…(笑)でも、さすがに「吟づくり」は無かった。
12-02 20:41

パソコンのOSバージョンが古くて、とうとうツイッターもモバイル画面にされてしまった。iPad mini(モバイル)の方が、パソコンのサイトから見ているという矛盾。
12-02 20:43

モバイルiPad miniがツイッターのインターネット画面を見て、パソコンが機能制限されたモバイル画面しか見れないという状況は、何かのメッセージかもしれない(笑)。デジタル状況は、チャネリングとシンクロするので。
12-02 20:45

ワンパンマンのジェノスはサイタマ先生の影響で戦い方にスピードが出て工夫もしてる感じだけど、師匠のワンパンチ(一撃)で倒すシーンばかり見ているせいで、つい自分もそうできる気がして油断しちゃうとか…人間の世界ではありそう。羽生選手が4回転を3回跳べるのは練習の賜物だって忘れてる人々…
12-02 20:52


angelriel

ちょうど一般の人と会って「稲荷社は、うっかり願い事をすると大切なものを失うと聞いたので恐い」と聞いた。それは「エネルギーの等価交換」のことだと思う。だから、神社で先に光の柱を降ろしてエネルギーを捧げたら、向こうから願いを叶えてくれたのね。安全な参拝方法もメッセージで知った。
12-03 00:48

スピ初心者の人に、「私は、霊が見えてしまって困っている人とか、スピリチュアルをもっと知りたい人・そういう能力を開きたい人のために、相談にのっているんですよ」と自己紹介した。当たり前にやっていることを久しぶりに説明したので、なんだか新鮮♪
12-03 00:52

せっかくだからスピリチュアル能力も「私は1000日間修行をして、高次元と繋がったのです」という設定にしておこうかな。ワンパンマンのサイタマ先生みたいに「肉体に神が宿ったら、髪が消えた」だと困るなと思ったけど、「神と繋がったら、紙(原稿用紙にマンガ描く仕事)が消えた」のは確かに(笑
12-03 00:57

マンガの授業では生徒達に「絵の上手さよりセンス、キャラクター重視、とくに目の描き方が特徴的だと、時代を作る作家になれる(他の作家に影響を与える)」と教えていたので、ワンパンマンはまさにそれだった。主人公サイタマのトボケた目に、ジェノスの色反転という合わせ技、その手があったか。
12-03 01:37

アニメ作れるヒト尊敬!)【手描き】一撃男でパンダヒーロー踊ってみた niconico ワンパンマンhttps://t.co/DrPnAEdIXE
12-03 02:05

RT @su_kokko: 事故のニュースで「ほんの2、3秒目を離した隙に~」っていう説明に対して「60フレームも目離したらそりゃ死ぬよ」って返した格ゲーガチ勢が最高にロックでかっこいい。
12-03 17:08

RT @SelfTherapyCard: 癒しの「コミュニケーション」の85%は、自分の立場や、気持ちや、考えを明確にすることです。ほとんどの問題は誤解にすぎないからです。 「セルフセラピーカード」 https://t.co/psIjWvn5ZG
12-03 22:19

交換セッションで工藤先生にNLPをしてもらったら、ディレクター役の自分のハイアーセルフから「私は唯一無二の存在、と唱えろ」というメッセージ。しかも、「理由は聞くな。ここからは、理由を考えずにとにかく唱え続けられるかどうかだ。意外と難しいことだぞ」とか。マントラか(笑)
12-03 23:47


angelriel

私の役割りは「魂のシステムエンジニア」とか言われ、人々を目覚めさせ、短期間にパワーアップさせることができるから「スピリチュアル・カタパルト」とも称していたけど、それは「サイキック・スイングバイ」という意味だったとは…
12-04 10:25

あと一歩、前に進む力は、男性性エネルギー。父親力でもある。お父さんにお応援された女の子は、仕事で成功できる。でもお父さんとのコミュニケーションが上手くとれない男の子は、引きこもりやニートになってしまう。お母さんがぬるま湯のように甘やかす所を断ち切って、勇気を出させる男性パワー。
12-04 21:26

巷でBLが流行っているのは、女の子が自分の男性性を癒していくツールになっているからだと思う。本人達は無意識過ぎて解らないだろうけれど。男の子の間でロリコンが流行るのは、女神を捜しているから。
12-04 21:28

RT @asa_ueno: あれっ情報公開されてる!2016年1月2日よりテレビ埼玉にて放送予定のアニメ「ANISAVA(アニサバ)」にキツネのローザ役で出演致します!!素敵なお姉さんよーセクシーコメディよー豪華キャストよー!観てね☆ https://t.co/o2mUU2aD
12-04 21:35

母が無理をしたせいで胃の調子を悪くしたのでアロマオイルを使おうかと思いつつ、調子良くなったらなったでまた無茶をするかもと思い黙っておくつもりだったけれど、いやむしろあのオイルを使えば調子良くなるだけでなく、バランスがとれて無理しなくなるなと思って、セラピーに使ってみた。
12-04 21:40


angelriel

「負けるなよ!」って、るちたまが。 https://t.co/d8YjeqhaJE
12-05 02:06

私の父は不器用でセルフイメージも低くて頑固だけれど、どんな時も困難から逃げないで立ち向かっていく人だった。男性性エネルギーのお手本としては、合格だと思う。
12-05 02:12

荒木先生の授業を受けて、「父親から言葉をもらう」という課題を実践してみた時、父は「どんな小さなことでも、仕事として引き受けたのなら、全力でやるんだよ。誰も見ていなくても、ちゃんと最後までしっかりやりなさい」と言ってくれた。
12-05 02:15

RT @hope_oasisnet: 会社のやずやでは朝礼で必ずこれを社員全員で言うらしい、もう20年以上だとか「さぁゆこう、今日から1日が始まる、私の為の今日が始まる、昨日までのマイナスは全て解決される、今日は良い事が次々と起こる、今日は思った事が実行できる、沢山の人が私…
12-05 12:24

自覚として「反戦」「反原発」を意識するのは第一段階で有りとして、そこまででは新しいものは引き寄せ出来ないので、「一人ひとり充実した人生で互いに感謝できる豊かな社会」「安全なフリーエネルギーで全員幸せな世界」のイメージに集中しろという弥勒菩薩系のメッセージが。
12-05 13:46

ヴィーナス女神セミナーで女神になった皆さんにはお解りだと思うんですけど、犬には「食べるな」と言っても理解できず「食べて」しまう。「待て」と言わないと“何をしていいのか”解らないから自分のやりたいことをしてしまう。宇宙も同じで「やってもらいたいこと」をオーダーしないと来ない。
12-05 13:50

RT @SelfTherapyCard: 「犠牲」には、自分を失敗させた人達への怒りもあるし、失敗した人たちの役割を肩代わりしなければならないという観念もあります。しかし実際は、自分が彼らを失敗させてしまったと信じているのです https://t.co/psIjWvn5ZG
12-05 13:52

アロマオイルのブレンド名に「Awaken」というのがあったので、パソコンで入力したら「アウェイ君」って変換され、なんだか可哀想な主人公のマンガのタイトルかいっ!って感じ。
12-05 15:35

RT @k_hisane: 「戦争における「人殺し」の心理学」でも、相手との距離が近づくほど、相手の姿や表情、声がはっきり見え聞こえしてくるので、攻撃(殺害)する抵抗感は強まる、という話があったような(これは対人の話なのでそのまま適応はさせづらいかもですけど https://t
12-05 18:02

ジェノス君、なにげに髪型ファンションリーダー?雨で濡れるとペタンコ長めになってそれもいい感じだけど、アフロになったり、おでこ全開のオールバックになったり、後頭部が溶けてツーブロックになったり。服も変わるし。ハッ!もしやサイタマ先生が変化ないから代わりに?
12-05 23:24


angelriel

ゲリーさん、日本の会員を豊かにさせたかったら、ファイナンスオイルを日本で発売しなきゃだよね(笑)とりあえず、アドバイスどおりにパソコンに使ってみたら、変化が出て来ましたよ〜。
12-06 18:27


angelriel

RT @raouato: 2020年の東京オリンピックの会場問題について、同人誌印刷会社有志は(株)栄光さんを中心に署名活動を行っております。何度もすみませんが賛同頂ける方は署名をお願いします。https://t.co/5gwWAUuruU https://t.co/0uUFR
12-07 18:15

仕事が一段落して録画していたワンパンマンを見る至福の時。アニメは1クールだから年内で終わるらしい。残念だけど6時間あれば全部見れる…とか気づいてしまった。DVD1話は要らないかと思ったけど、ジェノスは毎回チラッとでも出番があるから、結局録画できなかった4話までは揃えたくなるかも〜
12-07 20:48

RT @asa_ueno: わお!♪ RT @Thermari: 本日からアニマックスで再放送開始 「テルマエ・ロマエ」 12/07(月)22:00~22:30  https://t.co/TmSpsofd33https://t.co/2MDjf76jRj
12-07 20:49

タツマキちゃん風に言うと「平和のためって言って、ドカンドカン戦争して何なの?本気で平和にする気あんの?人類がいなきゃ地球は平和かもしれないのよ?こっちは地道に人間関係回復からやってるってのに!」というセリフですかね。
12-07 21:49


angelriel

私はサラリーマン家庭に育ったからか、稼いだお金で本を作ったり、演劇舞台を公演したりするのはいけないことだと思っていた。それは個人ではなく企業がやることだとか思っていたかも。趣味にお金をかけたら貯金できなくなる-とか。同人誌でも稼げる時代、10年で価値観ひっくり返ったけれど。
12-08 00:31

中学〜高校生くらいの男の子の問題は、もう母親が頑張ることではなく、父親の担当する問題。新しい価値観や家族から逃げている父に対して、人生から逃げる息子という鏡。父親と仲良く人生観の対話のできる息子には、引きこもりやニートは起きていない。直接サポートは、信頼できる兄貴や叔父でも良い。
12-08 03:00

RT @mariemerry: @koikekazuo オードリーヘップバーンの言葉思い出しました。「他人がその人のことをなんて言うかより、その人が他人のことをなんて言うかでその人のことをよく知れる。」
12-08 16:19

ドラマやアニメを高画質で保存したいならDVDを買えば良いのだけれど、なぜ録画するのかといえば、作業の時のBGM代わりに連続して再生したいから。いちいちディスクを交換せずにずっと流していたいから。それくらい気に入った作品でなければレンタルで充分だし。
12-08 19:55

ゲリーさんのセミナーで、「レモンオイルは登山家が凍傷防止に足に塗っている」と聞いたので、さっそく試してみる♪
12-08 19:58

RT @okazu_aroy: @atsugirijason 他人から否定的な意見をもらったときにどうするかにその人の本気度が現れるんだと思います。
12-08 21:05

アニメ版が「神回」と呼ばれるのは、マンガ原作では表現しきれなかったりさらっと流している所を、動きや声で補ってくれるから。ワンパンマンの5話は怪人こそ出なかったけどキャラが深まったと思う。でもうどんのパートは微妙…サイタマがジェノスに花を持たせるためか、金欠なのは思慮が浅いためとか
12-08 23:44

ワンパンマンアニメは5話までが安心して見れる。そこまではサイタマが批判中傷されずに進んでいたから。ある意味、好きなキャラがキャッキャうふふしてくれていたらそれで癒される…
12-08 23:48


angelriel

「ブリーチ」では浮竹さんが好きだったので、たれ目でロン毛で病弱なキャラが好みなのかなと思ったけど、今日うっかり「北斗の拳イチゴ味」(アニメ)を見て、その原点がトキだったことに気づいた。
12-09 02:13

スピリチュアルカウンセラーという言葉を使うのがまずいというなら、もういっそのこと「カウンセラーですが、超能力が使えるので、いろいろ見えるんです」とでも言うべきか(笑)
12-09 02:15


angelriel

「人を活かす人になりなさい」というメッセージ。相手が才能や能力を活かして賞賛されるように導く、ということ。 ルシ様の場合は「人を活かす人間になりたいのか?人を殺す人間になりたいのか?」という言い方で来る。
12-10 01:11

さっき閃いたので、もういっそ「超能力カウンセラー」でいいんじゃないか(笑)
12-10 01:11

RT @Farvardin3: 保育所を利用してるのに保育士が楽だって思う人は普通いないと思うんだよね。為政者には子育て経験がたりないんじゃ? https://t.co/MRbdrvoGkZ
12-10 17:36

RT @hazumi_yuki: ヴィーナスフォートの天空型プロジェクションマッピングショー!!キラキラしてる! https://t.co/drEY62uqwj
12-10 17:46

受講者が144名に達して一段落した「ヴィーナス女神セミナー」、当時はこれで終了かしら?と思っていましたが、これからさらに必要になっていく流れ…がんばって6時間喋ります(笑)https://t.co/vJd7HHIohI
12-10 20:04

関連記事
【2015/12/01 03:17】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
| ホーム |
Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -