01/21〜のツイートまとめ
angelriel

クリスマスワークでお伝えした「左に今の自分、右に理想の自分」というの、私は自分の超越のために毎日やっているんだけど、「古い資料を片付けきっていない今の自分」をけっこう責めていたことに気づいた。それを許したら、急に流れが良くなってる…
01-21 00:02

悪い考えは、しょせん妬みや焦り(不安)から来るものだと解ってから、もう陰謀論も必要ないので、洗脳の資料も捨てようと思った。他者を責めている間はどんどん自信を失っていくし、自分を責めている間は良い変化が起きないから。
01-21 00:06

Angeling講座の内容をリニューアルして、パワーアップする予定。お伝えするメニューは変わらないけれど、核心に迫った内容にしていきます♪
01-21 00:09

他者を非難する人の心も「妬み」と考える。「自分はガマンしたのに、こいつは許されるのかと思うと腹が立つ」という考えを「妬み」と呼んでいる。「不健康な自己顕示欲」も同様。「悔しさ・辛さ・自分が認めてもらえない焦り」は結果として同じだから。
01-21 00:13

RT @dankoromochi: 【エッセイ四コマ】自由を奪っていた https://t.co/mmiXYGDMZm
01-21 11:58

全てを手に入れれば良いだけだけれど、もし、良いものを手に入れために何かを失わなければならないとしたら、その時は過去の否定的な価値観と引き換えにすればいい。
01-21 12:52

昨年までは、深い浄化が必要な人にすら遠慮してAngelingをお勧めしていなかった。うちは金額が高いから、他者のお安い浄化ワークで時間をかければ良いのではないかと思って…でも間違いだった。浄化ミスで低い波動に繋げられてしまった人は取り返しがつかない…ウチはお得な方だったorz
01-21 23:26


angelriel

YLのセミナーに行ったら、次々お試しで回して行くアロマオイルのアバンダンスを机の上に置いたまま止めている人がいて、その場面で、ああこの人はこんなふうに豊かさの流れを止めているんだな…と解ってしまうところが恐ろしい(笑)。自分も気をつけなくちゃと思った。
01-22 02:33

大富豪の教えの本では、メンターが「コツを教えるから、あなたが大富豪になった時は次の人に伝えるんだよ」と約束していたけど、自分はマンガもチャネリングも師匠がいないから、本当は次に教える必要ないんだなぁ…と思ったり。
01-22 02:36

ダイエットボディメイクの話で。先に脳と腸が対話していない状態を書いたけれど、その時に「食べても食べても満腹感が無い」という場合もあるよね。何かの栄養素が一つ足りてない場合もあるけど、食べ物以外の満足が足りていない場合もあると思う。食べる・お金を貰う・褒められる、は同じ報酬系脳だし
01-22 02:46

アロマオイルを使うと家族が臭いと言うという話、成分が悪くなければ刺激が強いとかその人には必要ないとかの他に、人間関係の悪さだったりもする。「あの人の煙草の匂いは好き」ということもあるわけで…と話していたら「使っている人がうさん臭いから」とるちたまが。オイルの香りじゃなかったのね
01-22 19:14

週末のお天気がニュースになっていたので、ひとまず五十鈴を振って龍神さまに祈ってみる。何か変化があれば、守護されたということで。
01-22 22:08

昔何かを申し込んでからアドレスが売られているらしく、ビジネス系のメールマガジンが何種類も来るので、毎朝その削除から始まる。毎日メルマガが来てもまったく読むヒマがないので、自分はメルマガを書かないようにしている。情報はツイッターでつぶやいているし…
01-22 22:18


angelriel

ワンパンマンの人気投票、音速のソニックファンはソニック一択でいいけど、ジェノスファンはジェノスとサイタマ先生両方に投票しないとならないから不利…
01-23 02:29

RT @kr_og: TLで見かけた「馬鹿な商人」「馬鹿な客」っていうツイートがすごくauで再生されました https://t.co/P0NHgm6FoM
01-23 02:39

RT @KAGAYA_11949: 星を映すウユニ塩湖の水鏡。往来する車のライトがまるで宇宙船のようでした。 https://t.co/01dEePwFXp
01-23 02:57

RT @nininene_Aalis: おはようございます!今夜のアニサバ四話で私が担当するジェニーが活躍します。毎週土曜日23:30~テレ埼玉。YouTube1週間の見逃し配信あり。みてね! #ANISAVA
01-23 12:03

健康のことを考える時は、映画「タイタニック」を思い出して欲しい。船の上で貴族がお酒や煙草でくつろいでいる時ですら、下の機関室ではずっと燃料を燃やし続けている。脳が栄養にならないものを食べても、腸は一生懸命消化したり排出したりして推進力を維持しようとするのと似ている。
01-23 13:26

RT @souen_01: ディアゴスティーニの定期購読の組み立てる旅館や!wあたしもこれ中学生の時買ってもらって作ったけど、100回以上定期購読しなきゃだから総額50万近くかかった記憶 https://t.co/n3VrAKM7Vf
01-23 14:35

本気で家族のためを思って使うアロマオイルは臭く感じないけれど、自分のために相手を変えようとして使うアロマオイルはうさん臭く感じる-ということらしい。愛の祈りのエネルギーが乗っているのと、そうでない波動との違いだったのか…
01-23 16:19

RT @leo_riel: オニが昔の封印された神々だったとかいう話、どこかで見たんだけど忘れてしまった。あれが本当なら、封印解除する方法があるんだけど、誰かやってみる人いるだろうか…封印解いたら鬼使いになるのかな?
01-23 16:52

断捨離したので、懐かしアイロンプリントの記念写真。いつか使うつもりで結局タイミングを逃すことが多い。こんまりさんの「“いつか”は、永遠に来ません」というセリフが重い… https://t.co/FrSsqQjS68
01-23 18:59


angelriel

笑)超分かる。作家的には描くけど、実際いたら困るから、せめて祈りの力くらい使えてって思う〜 https://t.co/BnogGq1sK5
01-24 00:09

人間って、自分が見たくないもの(直面したくない課題)から逃げるためになら、何百万円も使ったり徹夜で努力したりするよね。見えてる人には、方向違いの努力だから時間やお金のムダじゃないかと思われても、本人にとっては、人生の余興ということなのかな…
01-24 03:52

RT @tumopifu: 全ての原価厨に捧げたい画像だ。 https://t.co/08P8oFvIaI
01-24 21:20

RT @k_onomon: 激レア!雪の熊本城ぉ!(極寒) https://t.co/xD9FL0ChAB
01-24 21:23

Angeling講座のメニュー内容を書き直していて力尽きたけれど、これから年賀状作るんだった!年賀ハガキ買っちゃったから。もう寒中見舞いだけど…
01-24 22:14

あとイベントブログの更新と、カレンダー更新がまだ…徹夜しても出来なそう…
01-24 22:15


angelriel

作品を作っていて、さあいざ出力するぞというところで、プリンターに異常がおきて完成しないとかあるよね…今まさにそうなんだけど…
01-25 00:27

だからって、先にプリンターを動かしておいても、異常はそのあとから起きることが多い。ビデオカメラも撮影前にチェックして大丈夫だったのに、いざ本番で「ヘッドをクリーニングしてください」とか「テープが絡まりました」とか言うし…電化製品との相性の問題か?
01-25 00:29

会った瞬間に波動を感じているのだから、せっかく引き寄せ的に「俺は成功者だ」という演技をされても、実際の中身のエネルギーとのギャップがあったら解ってしまうので、「何この人ウソつき?」となっていたことに気づいた。「未来像を演じている」という見方をしてあげれば良かったのね。
01-25 03:58

声優さんのラジオを聞いていて、いきなりヒーローの主人公役に抜擢されたらセルフイメージの高い人を演じなければならないから、実際の自分とギャップがあったら大変なんだなと思いつつ、それをこなしていくことがリミッターをはずすことに繋がるので、やっぱり食らいついた方が成長するよねと思う…
01-25 04:04

RT @Rock_ozanari: 小学生の頃よくもまあ20分しかない休み時間で元気に外に出てドッヂボールとかしてたな。仕事中の20分休憩なんてコーヒー飲んで煙草を一本吸って、少し人生について考えて絶望したらすぐに終わる。音楽を4曲聴けばおしまい。思えば子供の頃の20分は大人に…
01-25 15:19

RT @indigoshachou57: @Rock_ozanari 大丈夫ですよ。老人になれば また、20分間は子供の頃より 更に長くなって返って来ますよ。もう ドッヂボールも 出来ないですし…
01-25 15:20

RT @HeboHebo3: @Rock_ozanari フランスの心理学者が提唱した「ジャネーの法則」によれば「時間の心理的長さは年齢の逆数に比例する。」と言われています、つまり25歳の人間の20分は5歳の子には100分に相当することになります。 https://t.co/n
01-25 15:20

1/25 各地で「お湯が出ない(水が出ない)」報告相次ぐ! 熱湯はNG、水道管凍結の正しい対処法 - NAVER まとめ https://t.co/34gEtODnzv
01-25 15:34

RT @QianChong: 今朝の『毎日かあさん』。わはは、私も美大生の頃はオレはアートで生きてく、教職課程なんて取らない、就職活動もしない……で結局才能ないのに気づいたのが遅くて路頭に迷いました。 https://t.co/6mkvlqUDu8
01-25 15:37

メモ)「セレブは、伝統品やブランド品を買って、その技術が廃れないようにするパトロンの役目がある」
01-25 17:52

文化って奥が深い… https://t.co/tzewx3V7Oj
01-25 20:12

RT @gorie666: この回答者の心療内科の先生は相談者に対しての目線がすごく好ましく感じるこの相談者の女の子が今は心おだやかであることを願う https://t.co/zZkpovvXjW
01-25 20:18

RT @udama1212ura: エニャンゲリオン https://t.co/kYAkRznq9l
01-25 22:35

YLのブレンドオイル「イン・トゥ・ザ・フューチャー」を使ってから、過去を振り返らなくなって来ている。猿年なだけに「去るものは追わず」とか?
01-25 23:20


angelriel

私は人の名前が覚えられない。顔と名前を一致させて覚えるのが難しい。理由は、マンガを描いていた時たくさんのキャラクターの名前を作っていたために、脳のメモリがいっぱいになってしまったから。だから自分の名前を覚えてもらえなくても間違えられても怒らない。
01-26 00:01

マンガをやめた理由は、絵がヘタだったから。写真とか見ないと描けなかったから。見ないで描けるものといえば、サッカーボールくらいかも。
01-26 00:56

RT @leo_riel: サンキャッチャーで、仕事部屋の時計もレインボー。 https://t.co/QFvbewAtL4
01-26 10:25

RT @sakura_angelart: ブログを更新しました。 『ワン・コマンド おそるべし!! びっくりな現実化☆エアコンのリモコンの巻き♪』⇒ https://t.co/BIVFY30t9I
01-26 22:36

RT @leo_riel: 年賀状、やっと返信出しました。 https://t.co/ygvEM3Xx4a
01-26 22:37

自己啓発系で「象をイメージしないでください」と言うと大半の人が真っ先に象をイメージしてしまうというが、編集さんが「こんな設定で描くのはムリでしょ」と言うと才能有る作家は「ああ、こうすれば描けるな」とイメージしてしまう。むしろ「君なら描けるでしょ?」という挑発に脳内変換されてるかも
01-26 23:54

やる気の有る生徒さんには何時間でも話せるし、じっさい料金以上に伝えてしまうけれど、やる気(興味)のない生徒さんに頑張って聞いてもらうのは大変なことだから、学校の先生って本当にすごいなと思う。私の場合は、楽しんで波動上げてくれればいいよというスタンスが許されるから良かったけれど…
01-26 23:58


angelriel

今日こそは生徒達に厳しいことを言ってやろう、そんな甘い考えでは!人生は重力への抵抗だよ、夢を叶えるには行動が必要なんだから!と言ってやろうと思っているのに、いざとなると「夢?絶対叶うからがんばりな〜」ってなっちゃって、はや一年…
01-27 02:27

娘の、父親への怒りの半分は、じつは母親への怒りだったりする。「貴女がなんとかしてくれないから、上手くやれないから」「アンタがかばってくれないから」「アンタがフォローできてないから」等々の心の声が、セッションで聞こえて来る。でも、お母さん本人が幸せなら娘もほぼ大丈夫。
01-27 02:31

親がどうであれ、生まれて来た子どもに価値があることは明白で、周囲の大人はその価値を見出すことを手伝えば良いだけ。ダイヤモンドや石や金を磨いていく作業のようなもの。ただ、自分の価値を上手く見出せなかった人々は、低いセルフイメージで良い仕事が出来ずに、その価値を下げてしまうことはある
01-27 02:34

RT @ra_si: 新人がすぐ辞めないよう社会人としての心構えを教えろと言われたので「現場が嫌なら退職の前に異動願いを出して」「空気読まずに有給を取れ」「飲み会は上司の介護だと思って」「賞与まで辞めるな」「辞めたら来年の住民税で死ぬから計画的に」などを教えました。…
01-27 09:34

笑った。机の上に60kgの札束… https://t.co/ptgFWQepPh
01-27 09:41

昨年断捨離したので今家族が会員になって購入しているネットワーク製品は、パイロゲンとフォーディズ(核酸とアミノ酸も)とヤングリヴィング(エッセンシャルアロマオイル)がメインで、ニュースキンとユサナとナチュラリープラス(ルテイン)が愛用会員という感じ。片手〜両手で数えられる範囲。
01-27 18:08

ヤングリヴィングのアロマオイルは周囲にも愛用者がたくさんいるので、おトクな登録方法とか教えてもらえるからありがたい♪
01-27 18:11

マンガの授業で受講生と記念のミニ冊子を作るから、原稿を募集してタイトルや奥付ページもがんばって作製して行ったのに、面付けを右空き左空きで間違えてしまい、表紙が裏表紙に〜!!orz…心の優しい生徒達で有り難かった。
01-27 18:17

ワクチンの副作用(副反応)のことをTVでやっていて、ワクチン接種するなら万がいち障害が出たとき用に製薬会社が「ワクチン保険」を作っておけばいいのにと思う。副反応が出ない人の方が多ければ問題無いわけだし、保険金目当てに接種する人はいないのだから…(続く
01-27 19:55

続き)障害児を守るための会の人の話では、染色体異常や早産のほか、ワクチンや薬害での障害も多いと聞いているけれど、昔はそれすら「嫁の運が悪いから孫がこうなった」と姑姑に言われていたのだとか。恐過ぎる。(たとえそれが真にカルマのせいであっても、非難して良いわけではないのに)
01-27 20:01

自分もちょうど一年前にインフルの治療薬イ○ビルを飲んだ半日後に、急に自殺したくなって「何だこりゃ?」ってビックリしたから。体内の一部ホルモンだか何かが急激に変化したんだと思う。あまりの異常さで気づいたけど、ノルアドレナリン神経回路の事を習ってない学生時代だったら飛び降りていたかも
01-27 20:08

メモ)南極の名前は、アトランティスと関係がある。しかし南極の名前は、北極の反対から来ている。北極は、北極星との関連で名前がついている。北極や北極星は、アルクトゥールスと関係がある…
01-27 20:14

RT @leo_riel: お風呂に入るなら、湯船に浸かっている時に「わたしの身体の60兆個の細胞、今日もありがとう」と唱えておくと、グラウンディングできる。首から下はお湯の温かさが伝わって、細胞の存在を感じやすくなるので。
01-27 20:52

RT @chi164: 親が口を酸っぱくして言ってた「好きなものを大切にするということは、ただ夢中になって全力で突っ走ることではなく、好きなものを悪者にしないよう振舞うことだ」ってのは本当にその通りだと思う
01-27 22:51

RT @yo_de_bot: 『意味』見かけだけでは判断はできない。Es ist nicht alles Geld(Gold), was glänzt.『直訳』光るものすべてが、金とは限らぬ。
01-27 22:52

RT @gorie666: 犬猫の治療方針等でまよったときはこの新聞の切抜きをひっぱりだしてきて見返している https://t.co/eVBXR0CbMg
01-27 22:54

世の中の大半の人が、「美味しいものを食べるためにお金を使う」と気づいて驚愕している(笑)…これまで、お金は画材を買うためにあると思って生きて来た気がする。
01-27 22:59

自分の身体を大切に扱うと、自分の身体を大切にしていない人がいるという事に気づく。自分の夢(願望)のために本気で行動し始めると、自分の夢(願望)を叶えるために行動していない人に気づく。逆の気づきもある。
01-27 23:07

自分を大事にしないからといって、あなたに価値が無いわけではない。むしろ、あなたに存在価値があるからこそ、(わざと)粗末に扱って見せている。どんな行動も、「自分に価値がある」ことを確認するためにやっている。(それに気づくと、早くセルフイメージが上げられる)
01-27 23:10


angelriel

RT @hazumi_yuki: あああこれこれ!これなんだよね。自分を粗末にしてるからといってダメなやつなんて思わないんだよ。全てに理由があるからそうなってるだけで、あなたはそのままで凄いんだよっていつも思う。
01-28 00:25

RT @djaoi: ブログを更新しました『稼げる男、稼げない男』https://t.co/v15l4jMDBM
01-28 00:31

・亭主関白とモラハラ男の違い : DJあおいのお手をはいしゃく https://t.co/2we6FrHO6V
01-28 00:35

メモ・仕事ができる人、仕事ができない人 : DJあおいのお手をはいしゃく https://t.co/UseIgayve7 仕事ができない人というのは上司にうまく使ってもらいたい人です仕事ができる人とは上司をうまく使う人です
01-28 00:42

RT @nori_mono: 父「アザラシ踏むとこだった...」 https://t.co/p1pbEvgJvW
01-28 01:28

かわいい。 https://t.co/H2TsVmu8j4
01-28 01:28

私が携帯電話を携帯し忘れるのは、DLした曲を目覚ましに使っているから。普段は電話も使わないので、そのまま枕元に置き去りに…代わりにiPadを使ってみたら、今度はiPadが置き去りに…。曲がアラームに出来る機械が欲しい。ちなみに、使っている曲は「ロッキー4」の「バーニングハート」
01-28 02:32

子供の頃は超能力SFブームだったので超能力小説やマンガを夢中で読んだり描いたりしていたけど、スピリチュアルになってからは、物体を動かすテレキネシスは(実際に見たので)そう簡単ではないと解って醒めた。でも映画「ルーシー」の脳の使い方説で、また少し面白くなって来たかも。
01-28 02:51

「野生動物は生き延びるために毎日必死だが、人間だけは休日を持つことができる。人間だけが、動物に休日を与えることができる」
01-28 03:47

ネットワークビジネスの話題をつぶやくとセルフイメージの低い人ホイホイになるって本当らしい。しっかり調べている人はいるだろうけど、思慮の浅い人も多いし。いくら成功者のふりをしても、根底の波動の低さは隠せないということかぁ…
01-28 11:42

RT @shota_: 『美少女戦士セーラームーンS』は、ウラヌスとネプチューンの姿を画面に出さないために初回2話(通算90話、91話)だけ二人が出ないOPを作って、EDも『R』の「乙女のポリシー」をそのまま流したんすよ。 https://t.co/SlYF5PtRjx
01-28 22:55

RT @shiikisaiko: 本当にそうだな。今になって素直にこう思える。 https://t.co/E6uCYCTcpu
01-28 22:55

「1.記憶力のない人に向いている職業は議員」「2.記憶力がなくてもなれる職業は議員」「3.記憶力がない方が向いている職業は議員」ってるちたまが三択を迫ってくる…
01-28 23:10

アメブロを更新しました。 『おやつ』⇒ https://t.co/ne1Dqjgffw
01-28 23:45

RT @yukijophiel101: わたしもなれるやん笑 https://t.co/YnHcuzyTEe
01-28 23:53


angelriel

YLのアバンダンスオイルを本格的に使い始めたら、ムダ遣いが減った(無駄遣いの範囲に気づいた)。イントゥザ・フューチャーを使ったら、これまでトキメキを感じていた(から捨てられなかった)はずの過去のものが、急に色褪せて見えるようになった…体感覚に影響早い。
01-29 04:25

そういえば、自分に罰を与えるためにダメな男と付き合う娘もいるよね。父親への憎しみがバレると父親から罰を受けるという心理を持っていて、代役を立てて自分に罰を与えてしまう娘。ダメな父親を許すために、もっとダメな男と付き合おうとするパターンと共に多いかも。
01-29 04:40

頭の中にBGMが響いてリフレインして来たので、何の曲だっけ?と記憶をたどってみたら、スポーツクラブで習っている太極拳の準備運動で使われている曲だった。なんだろう?運動しなさいというメッセージだろうか?あ、今曲が終わった。
01-29 14:17

クラウドファンディング?神社の神様で応用してみようかと思う… https://t.co/1hzI1HaYdJ
01-29 16:43

アメブロを更新しました。 『・桜*さんのアロマセッション♪』⇒ https://t.co/GX4ez2zwhT
01-29 19:12

届いたので、自分へのご褒美にしたいと思います。全話揃ったから、DVDはこれ以上買わない予定。 https://t.co/aW71jBux8Z
01-29 20:14

RT @enokiyuta: 仙台のジュエリーデザイナーにルチルクォーツが好きって話したら教えてくれた、「デンドリティッククォーツ」、なんて美しいのっ!この模様は植物じゃなくて、金属イオンが水晶の割れ目に入ってできた模様なんだって...!! https://t.co/pXce
01-29 22:00


angelriel

『「今ここ」マンガ』をアメブロにアップロードしました。こんな感じ…⇒ https://t.co/wCVnYpRo4U
01-30 01:45

RT @butuzoudaisuki: 登山好きの人に「おじさんになるとどうして登山を好きになるんでしょうか?山にはどんな魅力があるんですか?」と気軽に聞いてみたら、「山に何かがあるんじゃなくて、家に何もないんだ。家に居場所がないんだよ」と予想外に重い答えが返ってきた。
01-30 11:30

この前動画を撮って配信してもらったのだけれど、自分のパソコンからは見れないので、何を喋ったか忘れてしまった…
01-30 14:56

明日は調布で出張ヴィーナス女神セミナーだから、昨日までに龍神さまに祈っておいたら、無事にお天気を守護してもらえそう♪
01-30 17:27

断捨離で、ヤングリヴィング社の昔のカタログ見つけた!今は無い製品とか…ニンシアのデザインも懐かしい〜。 https://t.co/WEktlBBJNA
01-30 20:29

RT @pit1539: 鏡をよく見る癖がある人。※pitの実際のお話を漫画にしてみた。 https://t.co/Errz3NNATX
01-30 20:42


angelriel

RT @leo_riel: 調布の女性セミナー(出張ヴィーナス女神セミナー)にご参加くださった皆さま、ありがとうございました☆長時間お疲れ様でした。まずは世界平和のために(笑)、女神として楽しくお過ごしいただきたいと思います♪おさらい記事リンク https://t.
01-31 23:13

うわっ、今気づいたんですけど、セミナー開始時に自己紹介をしてませんでした!事前にお誘い合わせいただいて、顔見知りの方が多かったのでうっかりしていましたが…大丈夫か?自分 orz
01-31 23:29

龍神さまに「女神の足元をお守りください」と祈っておいたら、雪降らなかったので良かったです。龍神様ありがとう☆
01-31 23:33

関連記事
【2016/01/21 03:17】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
01/11〜のツイートまとめ
angelriel

動画を撮ってもらって、TVのタレントさんが出演中は自分の髪をいじらないの偉いなと思った。学生時代はよくエキストラとかでスタジオ見学していたり、演技だとガマンできるけど、緊張していたらつい髪の毛をさわってしまう…
01-11 02:58

昨日の話で。国や自治体がお金を援助して学ばせてくれるシステムがあるから、本気でやりたいけど資金がないという人は、そういうのを探して申し込むと良いよね。行政も国民のためにがんばっている。
01-11 03:09

何かの役割りならしかたないけれど、足りない所にフォーカスし過ぎると足りないものがどんどん引き寄せられてしまうから、必ず同時に満ち足りているところにもフォーカスしてバランスをとるのがお勧め。
01-11 03:11

人間の脳の99.9%は、その人を幸せにするために働いているというから、自分を不幸に追いやろうとする考えは残りの0.1%のしわざ(本当は危機管理のため)。多数決なら、幸せが勝つ。そんな時だけマイノリティに賛成しなくてもいいんじゃないか。
01-11 03:13

開けにくくて、喉渇くし食べにくいけど、つい買ってしまうウーピーパイ(笑) https://t.co/LFo2K8D8IZ
01-11 03:50

RT @Isaacsaso: 寝ない子供を寝かしつけているうちに親も寝てしまう「寝かしつけオチ」現象を応用して娘を寝かしつけられないかと考えた「大好きなリラックマのぬいぐるみを寝かしつけなさい」と娘に指示したら一緒に布団に入ってぬいぐるみをトントン寝かしつけながらまんまと寝た…
01-11 15:38

姉から「ヴィーナス女神セミナーの内容は濃過ぎるので、1回では受講者が聴き取れないかもしれないから、少し省略したり減らした方がいいと思う」と言われているので、どうしようか悩む…
01-11 16:45

ん?作業員の被曝や高濃度放射性廃棄物の処理の問題を無視して原発を語る人って、もしかして自宅のトイレ掃除やゴミ出しを誰かに任せきりにして当たり前だと思っている人だったりして…?
01-11 17:28

チャネリングと統合失調症の幻聴との違いが判った。チャネリングなら高次元にチャンネルを合わせれば、視点の高い愛のあるメッセージが受け取れるが、精神疾患だと怒りの投影だから責めるような内容になっていく。癒しが足りないセルフイメージの低いチャネラーも似ていて、これで自滅するのか…
01-11 17:45

子どもがヒーローに憧れたりなりたがったりするのは解るとして、実際に一人の存在に力が集中すると、他が甘えて依存(堕落)してしまうという弊害があるので、ヒーローはマンガ(架空)の世界でのみ存在価値があるのかもしれない。
01-11 18:42

イエスキリストはチャネラーだっただろうけれど、念力が使える超人だったわけではなく、力が無いからこそ最期に人類への赦しを神に祈れたことが凄すぎる-という解釈の遠藤周作「イエスの生涯」が勉強になった。ビリギャル的な…?
01-11 18:46

レディコミの編集部でもらった資料のヌード写真集(男女それぞれ)とか、ブックオフに持って行けるものだろうか?絵を描く人とかデッサン用に欲しい人がいたら譲るけど。このままだと資源ゴミ行き…
01-11 21:59

団体に所属しているカウンセラーには遵守する倫理基準があるはずで、相手の弱みにつけ込まないのは当然として、FCSでも「カウンセリングが終結してから1年(以上)を経ていないクライアントとは結婚関係を結ばない」となっている。でも占い師には倫理規定は無いし、精神科医にも無いのかな…?
01-11 22:38


angelriel

昨夜からノロウィルスか?と思うほどの突然の嘔吐と下痢で寝込んでいるので、メール見られなくてすみません。しかし心配して看病しようとする母を何とかしたい(笑)。苦しくて一睡もできなかったから寝たいのに、やっとウトウトして来た所で声をかけないで欲しい…
01-12 23:49


angelriel

RT @kenjinote: 天動説と地動説の違いを説明するアニメーションの数学的美しさhttps://t.co/5g5XYwsjXd https://t.co/Gng3VK8oy0
01-13 15:01

RT @getters_iida: ゲッターズ飯田『人はみんなが思っている以上に似る』⇒ https://t.co/FBW4N7EwYQ
01-13 16:12

RT @hazumi_yuki: 明日の「希望のオアシス」行動プログラムは皇居をぐるっとウォーキング、公園でフリスビー、神田明神で初詣の予定です。今年一発目の運動楽しみましょう☆13時に東京駅丸の内口でお待ちしております!突発参加や欠席のご連絡は代表西澤までお願いします。
01-13 22:01


angelriel

RT @raurublock: 「感情をコントロールする」と言った場合、日本人の多くは「辛くても我慢して、自分のやりたいことを諦める」ことをイメージするようだ。それは実は間違っている。本当の感情コントロールとは、「一時の感情に流されず、自分が本当にやりたいことは何だったかを思い…
01-15 17:24


angelriel

RT @ksksts: 内容は有用だと思うからキャプチャ添付なのが残念。こういうのはリンクしようよ >法務省:督促手続・少額訴訟手続を悪用した架空請求にご注意ください https://t.co/Ff5W2a0RrMhttps://t.co/di7g7u0oQ7
01-16 21:46

RT @sierra_x57: カッコいいロボットを描こう!ロボットの描き方の「基礎」から「背景」「エフェクト」 講座まとめ|萌えイラスト上達法! お絵かき初心者の学習部屋#more https://t.co/vmWOI5jSOO ジェノス描く時に毎度悩むからこれは参考になる…
01-16 21:58

寒さで腸炎になっていたらしい。ニンシアレッドとフランキンセンスでなんとか凌いでいたら、最後は父がビオフェルミンを持ってきてくれたので、温かく過ごして復活。たまったお洗濯と掃除をしないと〜
01-16 22:21

胃腸の調子が悪いと、気をまぎらわすためにつけたTVでグルメ紹介をしてもまったく興味がでないから、メシテロにもならず…。気づいたんだけど、ダイエットで食量を減らせない人は、食べるのが好き・食べたくないけどつい口に入れちゃう・食べなきゃダメだと思っている…とか種類があるのかな?(続く
01-16 22:24

続き)ダイエット難しい人の中に「本当は栄養足りてるけど、空腹感がガマンできない」というのも聞くよね。ということは、脳と腸と他の細胞との対話が出来ていない(何かに騙されている)ような状態なのだろうか? あと、本当はシェイプアップとかボディメイクと呼ぶ方が合っていると思う。
01-16 22:28

私が寝込んでいる間に母が新聞の勧誘に騙されそうになって、父がクーリングオフ。「新卒で」「あと一件契約取れたら正社員になれる」「まだ下に兄弟がいて」とかいろいろ言われ同情したらしい。証拠も見ずに。その程度で契約取れると思わせたら、その子の人生堕落してしまうよ。いくら他人でも可哀想
01-16 22:33

母が本当に新聞を読みたがっていたなら渡りに船だけれど、そうじゃないから。片付けたり古紙回収が大変だとグチをこぼしていたのも知ってるから。でも、高齢になると幼児と同じで、証拠の提示もさせずに素直に信じてしまうんだなと解った。本気で助けるつもりなら、生きたお金の使い方をしないとね…
01-16 22:37


angelriel

「どうすれば、絵が上手くなりますか?」という漠然とした質問は、「どうすれば、北海道に行けますか?」というのと似ている。手段を聞いているんだと思うけれど、いろいろあり過ぎて、その方法があなたに合っているかは解らない…みたいな。あと、あなたは今どこに居るの?ってなる。
01-17 01:43

ワンパンマン画像の保存率が、かわいいウサギ画像を超え始めていてヤバい。1月末のDVD二巻(3話・4話)が届いたら落ち着くと思っているけれど、もしもかえって火がついてしまったら、その時は潔くジェノスアカウントを作って保存しよう…と思った。
01-17 03:08

シェア。真剣だから悩みもするよね)https://t.co/Cxn1rq6K97 自分の弱みやダメダメもさらけ出しあえるそんな関係をまわりの人と築くこと。そして「理想のお母さん」なんてないんだって思えたときに、子どものことも子どもそのものが見えてくるんじゃないかな。
01-17 03:11

母が高齢で一度に二つのことが出来にくくなっているという。たとえば左手でバナナを食べながら、右手でリモコンを操作する何気ない行動でも、それが出来るようになるまで脳からの信号が届き神経が働いていることは、本当は奇跡。
01-17 17:21

先日のセッションを通して、固定観念をはずして行くためのいろいろを感じていたが、まだ言葉にはできていない(エネルギーを言葉に変換するため)。いろいろ感じ方が変わって来たり、過去を忘れ始めている。さっき古い原稿を見ていたら、マンガの描き方を忘れてしまった気がする。
01-17 17:26

左右のバランスがとりにくくなっていたので、センタリングを続けていたら、左(潜在意識)のエネルギーが高過ぎて、それを右(顕在意識)でコントロールしながら出すことが難しくなったため、暴走しないように制御していたことが解った。10倍くらいは差があった。相手を殴り倒さないようにしてたのか
01-17 17:31

久しぶりに「ルーシー」DVD観たら、また新たな気づき。
01-17 17:32

昭和30年代以降の日本の子どもは「親のせいでこうなった」という考え多いかも。それ以前は「育ててもらっただけありがたい」が多かった。理想の親を求めてしまうと、不満だらけになるのかも。でも、人やペットを育てる時に気づくのは、たいてい見て来たお手本どおりに動いている自分だったりする…
01-17 23:12

病気で弱っている時に看病されたことがある人は、他の人が弱っている時に自分が体験したことを実践するか、そのアレンジを実践することができる。だから、何もされてない(または無視された)人は、何もしないか出来ないことがデフォルトになる。手本を見つけるまで動けない。
01-17 23:16

一方で、いつも自分の思いどおりに過保護にされてきた人は、思いどおりにならない時に強いストレスを感じてしまい、イライラして他者に八つ当たりをする(特に立場の弱い者にぶつける)。ストレス耐性が無いと、常にイライラ(または不安)に苛まれるので、良い引き寄せがしにくくなる。過保護は虐待
01-17 23:18

親の「保護」と「干渉」は愛情。でも、「過保護・過干渉」は虐待の一種。過干渉は、不要な時に植木に水をあげ過ぎて枯らすようなもの。過保護は、相手を背負い過ぎて本人が歩くための筋力を失わせるようなもの。自分が「やってあげなければ」という思い込みのために、相手の意向を無視する暴力。
01-17 23:22

実は最近はあまり積極的にAngeling講座を開いていない。なぜかというと安易に「私もチャネリングできるようになりたいんです」という人が増えて来たから。固定観念強い人には先に浄化が必要なので、時間がかかるから。覚悟が決まっていない人には続かないと思うので。
01-17 23:39

以前も雑談中に「どうしたらチャネリングできるようになりますか?」と聞かれたが、「貴女はまず他人を操ろうとする意識をやめなければならない、そのためにはインナーチャイルドを癒すべきで、それは…」というメッセージを皆の前で言うわけにはいかないから、黙って呑み込むのに苦労した。
01-17 23:43

悪い言葉はなるべく使わない方がいいから、心にあるなら浄化シートに出してしまうのが一番。時々、書くのも心配と言う人がいるが、黙っていたって心の中にあるうちはそれが24時間「引き寄せ」しているのだから、紙(神)に書くことで、エネルギーを素粒子に戻した方が早い。
01-17 23:47


angelriel

鞍馬キャンドルの炎を使った「怒り浄化ワーク」 https://t.co/g65QF2YdWX 毎回お客様によって、炎の状態が違うんですよね。怒りは大事なメッセージ。人間の素晴らしさに気づけるワークショップです♪
01-18 00:00

「剣を持っているのだから、あとはどんどん使って腕を磨け」とるちたまが。理想は一撃必殺だ(笑)。でもスキが無いと誰もかかって来ないよね。 「さつ」の所に別な字をあてたい。
01-18 00:19

個人的には「一刀両断:1本の刀をまっ二つにすること」っていうジョークが好き。(正解:ひと太刀で、まっぷたつに断ち切ること。物事をためらわずにきっぱり決断、または処理することのたとえ。/出典:デジタル大辞泉・故事ことわざ辞典)
01-18 00:24

夫が家事をしない理由かと思った(笑 https://t.co/85ndTCjePk
01-18 02:07

ワンパンマンに出てくる「ひまわり道場の優しい護身術」を習ってみたい… https://t.co/6VK3ttDxYH
01-18 02:30

RT @leo_riel: 大きなワークの前は、五十鈴を振って龍神祝詞を奏上して、龍神さまにお天気を祈っているけど、個人的なことでは天候もメッセージの一つとして受け止めていることが多い…
01-18 16:12

とはいえ、事故が起きないように、雪かきしながら龍神さまに何とかしてくださいと言っていたら、晴れてきた。
01-18 17:24

夫は妻に「男として立てて欲しい、褒められたい、尊敬されたい」と言うが、妻は「褒めるところが無い」と言ったりする。しかし、脳の作りから女性が圧倒的に能力が高いことを知ると、男性がどれほど頑張っているのかが解るから本気で褒めたくなると思う。そのエネルギーの差は、太陽と惑星くらいある。
01-18 19:05

リカちゃんカタログ見ていて思い出したんだけど、小学生の時は友達とリカちゃんの双子の妹人形をいじめて皆でストレス発散していたんだ。だからクラスメイトは皆仲良しだった。無意識にモノにぶつけることで、人間同士は意地悪しないですんだ。でもみんな相当なストレスを抱えていたんだな…
01-18 20:39

ビジネスで「ポジショニング」という言葉があって、「自分の好きなこと、得意な事を整理し、自分の強みをどう表現していくか?」と言われている。 私の得意分野は、「浄化(固定観念をはずすこと)によって、相手の能力をフルに使えるように拡大すること」とかなので、宣伝しづらい…
01-18 21:12

RT @leo_riel: そういえば平成28年は申(さる)年だから、TVで猿田彦神社がいいって言ってましたね。道開きの神様だし♪狛猿がいるから、赤坂の日枝神社もおすすめとか。あと赤い下着も。
01-18 21:20

ソフトバンク光、知り合いが、工事した後から光回線か途切れてしまって解約したと言っていた。相性というのもあるのかな。デジタルってやってみないと解らないから、申し込む方も工事する方も大変だよね…とりあえず今うまく行っている時は、変えたくないよね…
01-18 23:56


angelriel

RT @leo_riel: 「人は、ただ存在するだけで価値があり、個々の価値を見出すために行動している」と解れば、どんな境遇に置かれても何を体験しても、自分の価値の高さを知るだけになる。誰も恨む必要なく、自分を責める必要もナシ。
01-19 00:23

あ、深夜映画で「クラウド・アトラス」前後編で放送するんだ。この前話題にしたばかりだから、すごいシンクロ。魂の転生輪廻がわかりやすい、おすすめ作品♪
01-19 01:24

「ずっと前から好きでした」というタイトルが「ずっと前から女子でした」に見えたことは、心の中にしまっておこう…
01-19 02:04

ふむ。誤解で憎まれたり、カン違いで恨まれたり火あぶりにされたりするのも、弥勒菩薩系のサガなのか…
01-19 17:53

ワンパンマン10巻64ページのサイタマ先生の蟬丸感…
01-19 18:11

何か来てる… https://t.co/k4ILq91Tlm
01-19 20:02

赤怒ってる。青笑ってる。 https://t.co/ivLiwCrm95
01-19 20:12

RT @ohnuki_tsuyoshi: みんな、わかったかい?花屋の店先に並んだ花はどれもみんな世界にひとつだけの花だけど、一番偉いのは「花屋」なんだよ。
01-19 20:19

メモ。 https://t.co/CNeHrS7mmA
01-19 20:22


angelriel

今年になって珍しく届いた脅迫メールは、統合失調症の分析に使えたり、マスタークラスの教材にもピッタリだった。Angelingは消極的なのに、マスターコースの方は地道に進んでいるという…
01-20 02:49

ジェノスとソニックのキャットファイト、こういうパロディじわじわ来る… https://t.co/6FS4NFD4Ze
01-20 03:14

RT @sakura_angelart: ブログを更新しました。 『111ワークのご報告♪』⇒ https://t.co/neNNkUu8o4
01-20 15:18

ほぅ。 https://t.co/8l3o1ZCuVR
01-20 15:28

RT @ichthy0stega: 描けと言われた気がした https://t.co/QzqWtQcMVc
01-20 15:35

RT @naggy2015: @naggy2015 人様の赤子のおむつかえろアピールの話。 https://t.co/93F8loOMRu
01-20 20:15

RT @naggy2015: @naggy2015 先日人様の赤子と会った時の話② https://t.co/S1brF0DvuU
01-20 20:15

RT @yukijophiel101: この映画で、前世を思い出した。というか、確信を持った。 https://t.co/IV1YSvvFjp
01-20 23:02

関連記事
【2016/01/11 03:17】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
世界を平和にできる理由
(以前にも書いたかもしれないので、あとで記事をまとめるかもしれません)
私は小学生のときから世界を平和にするために必要なことを研究して来たので、
昨年から正式に「趣味で世界平和を企む」ことにしました。

「反戦」ではなく「世界平和」にする意味は、
「反戦」という言葉だと、すでに「戦争状態」のイメージがあるので、それが戦争を前提にした世界を引き寄せてしまうのを防ぐためです。
 私の趣味は本気の趣味なので、どうすれば本当の平和が作れるかを研究してきました。
強い武器をもって相手を脅し合うようなイタチごっこは、妥協の世界なので、本気で平和を望んでいることにはなりません(波動が違う)。

 世界平和と言っても、想像がつかない人が多いらしいと聞いて、ここにメモを残しておこうと思います。
「それぞれの人が、その人らしさを認められ、尊重されて、
その人が持つ能力を発揮して、おたがいに貢献し合い(または助け合って)、
必要なものが分かち合えて、
不都合なことがあれば話し合い、高次元の視点に立って考え、
希望と安心感の中で感謝して生きられる(生活できる)世界」
のことです。

 武力で奪い合うのは、土地やエネルギー(資源)だと思いますが、
これからの科学ではそれが満たされる可能性がある。物質的にはすでに充分あります。
でも、争うのは「いつかそれが無くなる」とか「だれかが奪ってしまう」という考え方--
 これまでの経験から来る「考え方」や「価値観」が怖れを作りだしている。
焦りや怒りや不安を解決できない時に、人は暴力的になる。
 未来は過去とは違い、戦争に使う武器ですら進化しているというのに、人間の考えだけが昔のまま進化していない。
恐れの中には「民族の独自性が失われる」という感情もあるかもしれない。
この独自性は、じつは土地柄や気候によって作られていることが多い。だから、世界がネットワークで繋がると、おたがいに共感するかもしれないし、まだまだ地球は広いし宇宙にも進出する時には、独自性による特徴(個性)が必要とされ、歓迎されることで残るかもしれない。
必要性のあるものは、廃れない。ちゃんと残されるから大丈夫。
 むしろ、過去の古い価値観で新しいものを縛りつけてしまうと、反動で一時的にせよ古いものが徹底的に否定され滅ぼされる。
そういう姿を皆もこれまで見て来たと思う。いや、見て来なかった?気づかなかったかな?

だから、ここでは何に対しても強い否定はしないことにする。反発され、抵抗されて流れが滞るのを防ぐために。

 たとえば、こういう記事を書いたりすると、反発したり否定しようとしたりする人が出るかもしれない。
論理的にみせて批判する人がいるかもしれない。しかし、それらはほとんど嫉妬心だから気にしない。自分の狭い見識を一方的に押し付けてしまう人もいる。
自分も関わりたいという感情があっても、セルフイメージが低いとただの「かまってちゃん」になって、相手の注意を引こうとする。
 セルフイメージが低いと、個人の中の抽象的な「恐れや不安」が否定的感情となって冷静さを失うので、だれかに八つ当たりしているかもしれない。
そういうものをたくさん見て来た。

 つまり、人は「自分を尊重して欲しい」のだ。
自分を尊重されると、セルフイメージが上がり、ドーパミンが出るので健康になり、脳も活性化され、前向きな考えで生きられる。
自然と感謝の気持ちがでてくる。
セルフイメージが高い人は、どんどん視野が広くなり、視点が高くなるので、答えを見つけやすくなり、ムダに争わない。
話し合ったり、情報を集めて、互いを尊重し合いながら(敬意を持って)、解決しようとする。
解決策を引き寄せるのが上手いので、無理にガマンするということも無い。
ストレス解消のために、他者を傷つけたり、他者から奪う必要もない。
助け合うことができるので、足りないものは、満ちているところから借りてくることができる。
だから、戦争は必要なくなる。
みんなで、人間の本質を信じて、互いにドーパミンが出る生活を心がければ良いだけ。

 学校では、勉強のほかに、自分の能力を才能として活かす指導をしてもらいたい。
おたがいに、持っている能力を使って、どんな貢献ができるかだけを考えてもらいたい。


 それが今まで何故できなかったかというと、情報が無かったからだ。
↓これはカウンセリングで習った資料に、どんどん情報を足してまとめ、セッションやセミナーでお渡ししているもので、
心と身体のしくみ「心と身体のしくみ」
人がプラス思考で希望と安心感や感謝を持ったときに、
快感ホルモンが出て最高の仕事ができる、健康で長生きができるということをあらわしている。
 プラス思考という内容もわかって来た。

楽しく過ごすこと、笑顔、大丈夫だという安心感、褒めたり褒められたりの言葉、愛情のやりとり、夢・希望・目的を持つこと、助け合うこと、感謝の気持ちでいること--などなど。

 逆を見れば解るように、人は、不安と絶望の中で誰かを責めていると、毒性ホルモンが出て滅んでしまうということでもある。
争っている人は、相手を一方的に責めているし、
落ち込んでいる人は、自分を責めて、毒性のホルモンを出しているから、不健康になって行く。
イライラしていたら、世界を平和にすることはできない。話し合いで解決するような時間は持てない。
 一方が平和的に考えていても、相手が気分を害していたら理不尽に妬まれるので、打ち解けることは難しい。

 絶望や不安や恐怖や罪悪感などがあると、他者を責めることで、一時的な安心を得ようとしてしまうのも人間。
希望と安心感と愛情があって、感謝の気持ちがあると、人は良いことを考え、他者を助けることもできる。
 かつて、「一人ひとりが、真の勇気を持ったときに、この世から戦争はなくなる」と言った人がいた。
私がカウンセラーになったのは、本気で世界を平和にしたかったからだ。
今やカウンセリング技法もさまざまで、NLPやコーチング、スピリチュアルチャネリング、行動療法、ヒプノセラピー、音楽や芸術を使った癒しや啓発など、多岐にわたっていると思う。

 今ある武器をどうしろとか、あえて複雑にしている経済をどうすればいいのかとか、そういうことは私個人が担当できることではないので、ここでは扱っていない。
(私自身は、情報をもらって高次元に聞けば対処法を受け取ることができるけれど、そういう相談がない限り答えは来ないので)
 ただ、どんなに強力な武器を持っても、お金を持っても、それを管理する人々の意識が同じままだったら…これまでと同じ悩みを抱えるだけ。
それは、子どもがナイフを遊び道具にしているようなもの。
 本気で世界平和を考えるなら、まず人間の意識を変えることが大事、根本に注目することが大事だと思う。
希望と安心と感謝の世界は作れるし、それをほぼ70億人の脳が欲していることも判って来た。

 もし、人間は争う生き物だから、戦争が無いとダメなんだ-などと思っていたら、パンが無くても武器は作るだろう。
昔はそう教えられて来たのだ。「免疫力」などというコトバすらほとんど聞いたことがなかった。
だから、戦争をすることは正しいと思われていた。(当時は本当に必要なチャレンジだったのかもしれない)
しかし、今や「脳と心と身体は連動している」という仕組みがわかり、対処方法をいろいろ実践することができる時代になった。
 今でも、脳の99.9%が、幸せに生きることを望んでいて、そこにフォーカスすると実現するということを知らない人は多いだろう。
だから、情報を伝えていくことが必要だと思う。
これが「福音」グッドニュース。
 70億人に広まるまでに時間はかかるかもしれない(実際には、10%に伝われば全体に伝わるとも言われているし、全員が知らなくても大丈夫かもしれない)。
何年かかるかはわからない。
 ただ、かつて過去に魔女狩りが行われて、女性の女神性(巫女体質)が地に落とされるまで300年の迫害期間があったというから、300年くらいかければ人間は間違った価値観でさえ信じることができるという歴史的事実もある。
だから、間違った価値観でさえ300年で信じるなら、本来の姿に戻るのに300年は必要ないかもしれない。

人類が、まったくダメな生物で、滅びた方が良いという研究結果が出ているなら別だが、
それはセルフイメージが下がっている人々の状態であって、
セルフイメージが高くなって、さらに周囲と感謝し合う関係ができたとき、人間(人類)がどこまで進化できるのかは試されていないので、世界平和をあきらめる要素は無いと言えるのだ。
(文責:リエル&神代∴光)

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約の手順&スケジュール・カレンダー
アクセス
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
関連記事
【2016/01/07 00:10】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
初詣でのおすすめ参拝のしかた(まとめ)
【初詣のおすすめ】〜スピリチュアル・メッセージ〜
20090513箱根元宮縦 
■「初詣(はつもうで)のおすすめ」として、
初もうでや、自分の好きな神社に行くとき、または大きな神社に参拝するときのメッセージをまとめました。


とくに初詣では、せっかくご縁の神社・仏閣・教会?等パワースポットに行かれるのですから、そのパワーを使って、大きく開運の「引き寄せ」をしていただきたいと思います。
 これからの自分が、成功して幸せになっているイメージをし、その姿で参拝することによって、開運の「引き寄せ」を行うことができます。

もし、まだ夢や願望を実現する途中の人は、
参拝の時に、「理想の姿の自分」という格好で出掛けるのがおすすめです。
そのアクションが、「私は、こういう人間です」という引き寄せになるからです。

「社長になりたければ、社長らしい格好で」というやつですね。
「未来の理想の自分」がしているはずの格好、着ているはずの服とか、
持っているはずの物、しているはずの態度--いろいろあると思います。
それを演じるわけです。
 これからの自分が「成功して幸せになっている姿」をイメージをし、参拝のアクションによって宇宙にオーダーされるので、それが開運の「引き寄せ」になります。


準備として--
 自分が希望を達成して、幸せを感じているイメージの中で、
身に付けているはずのもの、使っている道具、服装、靴・バッグ・時計・髪型などのファッション、(そのものがなければ、一部または似た物でも)を準備します。

 受験生の場合は、合格した後に使うはずの予定のものや、今いちばん役に立っている筆記用具など、日ごろ役立っている道具の一部もおすすめで、大きなものなら写真をとって(携帯写真も可)、
自分が楽しんでいる場所の写真も良いと思います。

(本当は、一番高価なものを身に付けて「このステイタスで過ごす」…というメッセージもあったのですが、もし落としたり汚したりしたら大変ですから、できる範囲で。カバンに入れていても大丈夫ですし、写真でも大丈夫です)
 まだ、材料が手元にない人は、小物一つでも良いですし、形の似た物でも大丈夫です。
(例えば、ロレックスの時計を身に付けたいなら、似た色や形の時計でも可)
仕事をして充実しているときの写真や、発展させたいビジネスの名刺などを持参するのもおすすめです。
 そして、参拝の時に、神様(高次元や宇宙のエネルギー)に感謝を伝え、
自分の望みを宣言します。
それが、年間を通して「引き寄せ」のアファメーションになります。


参拝で--
 準備したものを持って(身に付けて)出かけ、
神社で主祭神に、・名前と・生年月日を名乗って、
・光の柱を降ろしたり、
・日頃の感謝や「昨年もお守りいただいてありがとうございました」と伝えたあと、

「私は、こういうものを使って楽しく仕事をし、人々とともに幸せに豊かになります」
「私は、こういう姿で楽しく仕事をして豊かになります」
「私は、こういう道具を使って楽しく学んでいきます」
「私は、こういう姿で学び自己実現します」
「私は、こういうことを楽しんで豊かになっていきます」
---などなどを伝え、
…「それをサポートしていただき、ありがとうございます。そのためのアドバイスのメッセージが受け取れました、感謝します」ととなえます。


 その日、一日の行動を理想として、「こんなふうに生活していきます(生きていきます)ので、サポートをありがとうございます」ということもできます。
それが、「一年の計は元旦にあり」という言葉になるようです。


 お寺の場合は、ご本尊がいれば、その仏さまにサポートを祈願し、
ご本尊以外には、自分のご先祖様(高次元)にあてて、となえることができます。

 神社やお寺や教会はパワースポットなので、引き寄せが力強くなりますから、おすすめなのです。
おみくじを引くときは、質問をして、その答えを受け取ることもできます。


※特殊なやりかた--
・ヒーラーの方は、祭神や御神木などにヒーリングのパワーを降ろすことができると思いますので、ぜひ実践してみてください。それを「エネルギーの奉納」と呼んでいます。
・不安や怖れや不満や怒りなどを持っていると、その状況が強化される恐れがあるため、浄化が必要になります。不安のエネルギーは手水(ちょうず)の水で流すことができますし、祭神に「この不安を浄化していただき、ありがとうございます」と祈願することもできます。
クリアーな気持ちになって、あらためて理想をオーダーすることをおすすめします。


 お正月の時期は冷えますし、場所によっては雪かもしれませんので、くれぐれも身体を冷やさないよう気をつけていただき、楽しくお参りされることをお勧め致します。
例えば、「成功した会社社長だったら、こういう冬服を着ている」というシチュエーションでもかまいません。

 大まかなメッセージですので、直感でアレンジしていただいても大丈夫だと思います。
その時の波動(感情)がシンクロするので、できるだけ楽しくやってくださいね♪
遊び心というか、深刻にならない感じがおすすめです。


 これは初詣が一番なのですが、もちろん、パワースポットに行くときなら年間を通していつでも試していただける「引き寄せ」アクションとなっています。

◆そのほか、神社参拝のメッセージ記事リンク
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-73.html
http://leo-japan.com/taiwa_jinja-cf.html
・稲荷参拝のメッセージ http://leo-japan.com/taiwa_jinja-cf.html#Anchor351691

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約の手順&スケジュール・カレンダー
アクセス
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
関連記事
【2016/01/02 23:29】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
2016.01/01〜のツイートまとめ
angelriel

RT @leo_riel: 新年明けましておめでとうございます。本年も、どうぞよろしくお願い致します。皆様にとって、実りある素晴らしい一年となりますように♪ 〜愛と感謝と祝福を込めて〜2016H28年元旦。 https://t.co/VC2DTRol6J
01-01 23:35


angelriel

メモ)本当にやりたいことなら出来るまで諦めずに。失敗したら、やり方を変えて挑戦し続ける。上手く行かないのに同じやり方に固執するのは「執着」で、こうなると成功できないことをオーダー(引き寄せ)したことになるから要注意。肩の力がほどよく抜けている方がパワーが出る。
01-02 00:50

「好きなこと」というのは、突き詰めて言えば「それで脳内にドーパミンが出るもの」か「それで自分の存在意義が確認できるもの」だったりする。
01-02 00:53

元旦に弟のお嫁さんから「利き脳片付け術(高原真由美)」の話を聞いたのでリンク紹介。サイトhttps://t.co/WD1mGvHz3M ブログhttps://t.co/DsN6xk75Mi 参考プログもhttps://t.co/L1PW1Prg4p 母と私は逆のことをしてた
01-02 01:01

相模原市の屋外温度5℃…。外気温と体温の差が30℃以上になったら、風邪をひきやすくなるという話なので、皆さまもお気をつけください。温かく過ごすのはもちろん、免疫力を上げて、湿度も保つようにしてくださいね〜
01-02 01:11

私はYLのレモンオイルとシーブス(ブレンドオイル)で冷え予防♪
01-02 01:12

RT @rmhkwar: メンタルリセットしたときにお使いください https://t.co/tquBIaVU4a
01-02 03:03

メモ。 https://t.co/kwqg2UPrBq
01-02 03:07

マンガ家時代は常に〆切りに追われていたので、一つの作品をコツコツ時間をかけて仕上げるという価値観は無かった(やりたくてもできなかった)。趣味にお金をかけるなんていけないことだと育てられたので、原稿料が発生しないものには罪悪感さえあったかも…(遠い目)
01-02 04:35

「弁財天」と入力しようとして、キーボードを打ち間違って「バンザイ点」になってしまった。さっきはブログがプログになっていたし…
01-02 04:40

クリスさん)神は直接答えを与えないのだ。 神は考える力を僕らに与えようとしてるからね。 神は、あなたが「やらざるを得ない、やむを得ない状況」をプレゼントしてくれるのだ。 それは人間は、ただでもらったものは、ほとんど自分の力にできないって事を統計的に知っているからなのだろう。
01-02 12:38

「短い間めっちゃ頑張るのは簡単。簡単なことをずっと続けることが一番難しい」って、サイタマ先生みたい〜 https://t.co/N8j7UXF7ge
01-02 13:35

千疋屋の福袋をゲット!あと、ウサギのエコバッグとリラックマのカレンダー欲しさに、ミスドの福袋まで手を出してしまった… https://t.co/ScgwmpLSpX
01-02 20:21

確かに。ただ、そうでない人が鏡として存在することの意味も考えたいのが、弥勒菩薩系(笑)。 https://t.co/peZqc5ZMIH
01-02 23:21


angelriel

あれ?夫婦同姓って女性の離婚する権利を侵害しているかも?名字を○○さんと呼びたくても姓が変わる可能性があるから、既婚者には気を遣って名前の方で呼ぶことが多いんですよね。実印も名前の方で作るし。男性が姓を変えたら変えたでバカにしたような風潮もあるし…あ、だから国民背番号にするのかな
01-03 02:50

実印用の高い印鑑を作るのに、名字だと結婚して姓が変わったら使えなくなるかもしれないので、女性は名前の方で作らなきゃならないとか考えると、夫婦同姓か別姓かは、手間だけでなくお金の問題でもある。合気道の黒帯に刺繍する名前も同じ悩みになった。これ、男性には全く解らないんだろうな…
01-03 02:56

うむ。男性が結婚して名字変わるから、柔道の黒帯に刺繍するのを名字じゃなくて名前にしておこうなんてほとんど考えないでしょ? これ、女性が名字で刺繍して結婚(または離婚)すると、呼び名と刺繍の名前が全然違うことになる。つまりミス・ミセスの個人情報がハッキリ判る。作り直しにお金もかかる
01-03 03:00

母はセルフイメージが低く育てられたために自己犠牲が破滅型で、私もその影響を受けて苦しんだりしたが、逆に、そのおかげで高次元の「絶対信頼」を感じるセンサーができたので、スピリチュアルに目覚めやすかったと思うと、本当にありがたい。
01-03 03:15

子どもというのはすごい存在で、虐待されて親を憎んでいると言う人ほど(特に女性)、実は親から認めてもらいたくてずっとそばにいたりする。親の幸せのために頑張ろうとする。それは潜在意識を通じて高次元に届いているから安心して、あとはまず自分のセルフイメージを上げることを実践して欲しい。
01-03 03:20

浄化力の強い弥勒菩薩系のメッセージとしては、「正しく憎んで(怒って)、正しく愛する」と言われる。自分の感情を認めると、そこに大きな愛のギフトがあることに気づくから。感情をごまかすと、自分自身を見失ってしまうから。怒りを癒したら、残っている本質は愛だけだし。
01-03 03:22

「お金(収入)にならないことは道楽だから、やってはいけない」と育てられたはずなのに、一方で「人助けにお金を取るなんて」という価値観も組み込まれていた気がする。言葉にして紙に書けば、いかに矛盾しているか解ったはず。お金にならない人助けは道楽だから、やっちゃいけなかったんだ(笑)
01-03 03:30

RT @rikubad: 笑点18才と81才の違いちょっと笑ったわw https://t.co/6Cld3dR8ff
01-03 14:48

RT @Suba_Nabe: 「迷う理由が置く場所ならもうやめとけ」 https://t.co/oGSE8DJUuY
01-03 14:53

自分が好きな店やブランドだと、本当におトクかも。 https://t.co/Ue4i8M96MH
01-03 15:55

oneさんのweb原作がoneパン、村田雄介さんのリメイク漫画が村パン、アニメのワンパンマンがアニパン、と呼ばれているらしい…どれも面白い。(というか全部読んで補完しあっている) https://t.co/vP54GylTbg
01-03 16:38

RT @FIFI_Egypt: 『まずね、一緒に遊ぼ』っていうの、それで帰る時に『友達になろうね』って言うの。息子が教えてくれた"友達の作り方"
01-03 16:39

RT @krishnamurtibot: 我々が悟らねばならないのは、自分が環境によって条件づけられているだけではなく、我々が他でもないその環境だということ、自分がそれと分離したものではないということだ。我々の思考と反応は、我々がその一部であるところの社会が我々に強いた価値観に…
01-03 16:40

RT @tennsi212001: @tennsi21 マイナンバー朗報!事業者も要らない・各省庁がお墨付き 最善の対策は何もしないこと https://t.co/5KWR8uccL0…:事業者が一番知りたいことを、きちんと調べてくれた全中連に感謝である。 https://t.
01-03 18:05

RT @katanota: 鍼灸の治療法でアトピー性皮膚炎が治らなかった原因も解りました。背中を流れている膀胱経が骨盤の位置でダムのように堰き止められているため足に気が流れ無くなり、背中に充満したエネルギーが脊椎神経を興奮させて皮膚に炎症が起きていたのです。足の親指の先端を…
01-03 18:09

分かるな〜。それを拒否するために、だんだん頑固になっていったり…性格は環境で作られる? https://t.co/AQyh09uPiV
01-03 22:26

「良い引き寄せを行うためには、良いイメージが大事だから、良い言葉を使いなさい」と言うけれど、本当に、波動上がって来るとエネルギーを奪うような悪いコトバや悪いイメージは面倒くさくなって見なくなる。まだ悪いイメージの中に執着したい場合は、怒りや後悔があるからかも。
01-03 22:51


angelriel

ワンパンマン、マンガの方は徐々にキャラクターを増やすから、それでも一巻に1ジェノスという感じだけれど、アニメの方は先にある程度の登場人物を見せておくので、一話に1ジェノスになっていて、ありがたい。
01-04 04:20

サイタマ先生とジェノス君の笑えるほのぼのマンガが読みたいけれど、二次創作だとやはりBLが多いようで…というか、自分より絵が下手な人の作品は見たくないということに気づいてしまったかも(笑)
01-04 04:26

洗い物を溜めておいて一気に…という風潮は親から来たものだが、それが仕事を溜め込むことに繋がっていた気がする。さっきメッセージで「溜めていいのは、お金や水など“使うもの”や“節約したいもの”であって、洗い物や仕事は少ないうちにどんどん進めた方がいい」というのが来た。体力にも依るかも
01-04 11:00

スターウォーズと打ち込んだら、知らないアイコンが挿入されたので、twやり直し〜
01-04 17:10

@asa_ueno さん、スターウォーズお好きですか?♪30年前のグッズだから、お恥ずかしいですが〜
01-04 17:26

あれー?以前ルシフェル系でセッションに来た人が音信不通になったなと思ったら、とうとう闇に取込まれてしまっている?? ルシ系は暴走すると自滅するから、自覚を持って慎重に進んでもらいたかったけれど、一人では怒りを浄化できずにインナーチャイルドを癒すことを拒む人も多くて…(タメ息)
01-04 23:18

でも「うちにメール来たということは、救って欲しいというアピールだよね?」と聞いたら、温厚で世話焼きな不動明王と違って、クールな頭脳派の弥勒菩薩は「ただの自己顕示欲だろ」と突き放す…そうか、私を妬んでいるからか。地獄のような修行から戻って来れるだけの力が無いと闇に取り込まれるのか…
01-04 23:25

引き寄せは無意識で毎日24時間行われているし、無意識と繋がってチャネリングもしているのが人間。いくらチャネリング力を鍛えても、繋がる波動が低いとかえって嫉妬や迷いの中に取り込まれてしまい、引き寄せを意図しても、セルフイメージが低いと受け取れない。高次元でないことは、波動で解るのよ
01-04 23:32

しかしよく見ると、嫉妬する人って相手の表面しか見ていないし、こっちが書いた文章もきちんと読んでいない、思慮が浅い。闇の底まで落ちたことも無いし、サイタマ先生の言葉のように「妥協の趣味のスピリチュアル」なんだ。気の毒だけれど、本人のオーダーが最優先だから「天は自ら助くるものを助く」
01-04 23:43

あ、解った!あの人は高次元と繋がったふりしてるけど、波動に敬意やエレガントさ(やユーモア)が無いから、ホンモノと周波数が違うので違和感を持ったんだ。質問されたら答えられるけれど、魔物のメッセージには、やっぱりサイタマ先生のように「何言ってんだコイツ?」ってなる。
01-04 23:47

逆にいえば、ホンモノの魔物の波動で来られたら、ルシ様系が対応に出て来るということか。「もうちょっと、こちらを信じ込ませるような説得力のある騙し方はできないのか(笑)」と音速のソニック風のメッセージが…いや、騙されるとかしてるヒマ無いんでやめてください〜
01-04 23:50

メール返信しない分ここに書く。多分、私の方が「本気の趣味」かどうか試されている。本気で世界平和を趣味にするのか、妥協するのか。でももう空母と潜水艦を手に入れるというメッセージが解読できたので、あとは進むだけ♪ 本気の高次元の世界平和は闇も救うから、安心して闇に堕ちていても大丈夫よ
01-04 23:55


angelriel

セッションを無料にすると、とたんに他人のせいにする人が増える(依存が増える)。霊媒師に騙されて大金を払ってしまう人と、お金が無いから安くしてと言う人は、同じなのではと思う。ここで安くした分を、脅してくる人に払ってしまう(又は逃げることに使ってしまう)-みたいな。本気の人は違うけど
01-05 00:04

ルシフェル様ってツンデレな所があるから、けっこう優しいのかも。ジェノス君だったら「おまえを排除する、動くな」って焼却しそうだけど、ルシ様は「おまえを私の闇にしておいてやるから、安心しろ」って、相手の存在も認めている。さすが、神の対極にいられる光の大天使(輝天使)…
01-05 00:09

おみくじによくある「天の意志に添う」みたいなメッセージは「神様の言うことを聞かなきゃダメ」的な脅しじゃないから。本当は「魂の本質が求めるものを聞き、宇宙のリズムや地球のリズムに合わせると上手く行くよ」っていう意味だから。
01-05 00:57

あれは、私に本性を見破られるのを恐れて、浄化を怠り、他の霊媒師の所に行ったら大金を騙し取られてしまったので、エネルギーを取り戻したいから無料でセッションをして欲しいということなのか。地獄の闇の底も見ないで私のマネをしようとしても、そりゃムリだよ…神の祝福が届くように祈っている
01-05 02:56

現場にいたら判ると思うけれど、かのフロイトも気づいていた性的なエネルギーの扱いやその不安の解消はかなり重要。でも、こればっかりはカウンセリングや宗教で扱えない(誤解されがちな)部分だから難しい。でも、もしかするとマンガが解決の糸口になるかも。コミケには世界中の人がやって来る…
01-05 03:02

霊的な整体やヒーリングをしている男性が、自分の性的エネルギーを制御できずに事件を起こすことがしばしばある(最初からそれが目的だった場合は詐欺だが)。クライアントの女性の側に性的エネルギーの制限から来るトラウマがあると、呼応してしまい危険度が増すから要注意。制御せずに身体を触るな。
01-05 03:09

メモ。「あなたのためを思って」と言う人には、「自分のために生きてください」と言葉を返しましょう https://t.co/SfLWA4BmHb
01-05 03:50

RT @hosshyan: とうとう賢いほうに頼み出した。 https://t.co/ZnDuspVjWv
01-05 17:41

メモ)「誰かと比較したりしてないか?誰かにすごいと認めてもらおうとする気持ちがないか?これらは常に焦りを生み出す。」バトルのステージにいると、他社との比較が基本になってしまうかも。それはセルフイメージの高い人の価値観とは違う。
01-05 19:53

メモ)お金をどう使うか意図的に考えて使うことが大事。お金の使い方は2種類ある。1.感情的な使い方は、主にあなた自身の幸せのためにお金を使う使い方。2.投資的な使いは、お金を増やすためにお金を使う(お金を使ったら、それ以上にお金が返ってくるように使う)使い方。両方を満たすこと。
01-05 20:05

5人のサイタマ先生が一騎当千を踊るMMD見た!全員顔が違うとか凄い。黒タマ先生かっこいい。本人がやらなさそうなことだから面白いし、コスプレの人全員で踊れそうだから夢があるなぁ。リンクを保存しようか迷う…(笑)
01-05 22:05

「ジェノスが呼んだサイタマ先生の詰め合わせ」を見た時は、昔キャプテン翼で若島津くんが日向くんを「キャプテン」と何回呼ぶか数えた友達を思い出した。その週の若島津のセリフは全部「キャプテン…」「え、キャプテン?」「キャプテン!」だったので。(キャプテンや先生だけで会話が成立)
01-05 22:12

サイタマ先生、ジェノス、ソニック、タツマキが仲よさそう♪前半と後半の温度差すごい(笑【MMDワンパンマン】先生のお部屋で えびばでぃ やんぐ! niconicohttps://t.co/JFAwPAbm5A https://t.co/U5nuwiYaOG
01-05 22:35


angelriel

ああ、この前私に妨害のメールを送って来た人は、自己顕示欲でスピリチュアルの仕事をしているらしい。私に見破られることを恐れているようだ。文章の書き方を見ているとたぶん精神疾患だと思うけれど、チャネラーと統合失調症は間違えられやすいから…(知りたい人には個人的にお教えします)
01-06 00:37

でもPCにYLのオイルを塗ってあったので、実のところ波動の低い内容はぜんぜん見れなかった(読めなかった)から、こちらには影響なくて済んだ。たぶん次からは迷惑メールホルダーに入ってしまうだろうし。私個人への攻撃なら見逃しておくけれど、周囲を騙したらそのカルマは責任持てないなー。
01-06 00:44

以前、神霊科学協会の方が「魔物はきらびやかな姿で、いかにも高貴に見せた心地良い言葉で誘惑してくるのです。ですが、体感覚で薄ら寒いときや違和感があるときは波動の低いものだと判ります」とおっしゃっていた。だから体感覚はとっても大事。体感覚がマヒしていると騙されやすいとも言える。
01-06 00:53

「ワンパンマン」好き過ぎて、別アカウント作っちゃおうかなとか思うくらい。前の年は「暗殺教室」その前は「進撃の巨人」だった。生徒にマンガを教える手前、流行のアニメくらい見なきゃと思ったのが始まりだったのに…orz
01-06 04:20

ワンパンマンのアニメが終わったら、暗殺教室の二期とか。Japonismでも宣伝していたし、殺せんせーがニノ君だから映画は観に行く。
01-06 04:23

昨日は弁財天のメッセージが来ていた。女神というか女王だったので、すごくカッコ良かった。それを体現できるようになりたい。
01-06 04:25

RT @brad_stane: 絵を描く人もそうでない人も知っていて損は無いと思うオーナメントハンドブック。版権切れてるのでDLできるんですわhttps://t.co/1ODfED1PHL https://t.co/qjOg4JGPPw
01-06 13:12

RT @swnews: [記事] 600km/秒の高速太陽風が到来しています。ムルマンスクのオーロラをどうぞ。 https://t.co/nz3uQ0VcAR #swnews
01-06 14:16

RT @maimai_kyoto: 一つのテーマを深く学ぶための連続ツアー「まいまい大学」第三弾!【まいまい大学】一から学ぶ仏像の世界、政田マリと美仏に会いにいこ!~見方・表情・愛し方、美と思想が刻まれた各時代の名仏たちhttps://t.co/P5LdfSIQav http…
01-06 22:29

RT @kimie_yu: こんな時間に恵方参り♪西の北野天神へ一年ほぼ月1でお参りしたのも今日でおしまい。お世話になりました◎来月から恵方は南だよ https://t.co/F7ztG8AkrR
01-06 22:29

インナーチャイルドの問題は根が深いので気づかない時がある。表面的には「自分は親を許しているし大丈夫」と思っていても、実際の生活面でイライラを持て余したりセルフイメージが低かったりする時は、まだ癒しが足りないことがわかる。怒りを抑圧し続けて疲れてしまっていることも多い。
01-06 23:00

インナーチャイルドを癒す視点からいえば、まだ「怒り」を持っているだけ救いがある。怒りに気づくと、癒しも早い。「怒り」は「心の傷み」だから、怒りさえも感じなくなってしまったら…マヒした心の代わりに身体が痛むかもしれない。体調が悪くなることでイライラするというスパイラルもある。
01-06 23:06

怖い思いをする→ノルアドレナリンが出る→怒りになる→ノルアドレナリンが出る(毒性が強い)→体調が悪くなる→ストレスでノルアドレナリンが出る→怒りや不安の感情がわく→ノルアドレナリン…のスパイラル。ドーパミンの出ることをすると、毒が中和されて断ち切れる。
01-06 23:09

ドーパミンを出すには、希望や安心感や感謝の状態が必要。笑顔で楽しい時間を過ごしたり、褒めたり褒められたりできればそれがプラス思考。ただ、波動が下がりがちな人が、一人単独でやるのはけっこう大変なので、誰かと協力し合うのはおすすめ。グループワークの良さはそこにある。
01-06 23:17


angelriel

昔の私は戦士系(女戦士)だったので、痛みをマヒさせる術を心得ていた。痛みを感じても痛覚をずらすことによって、相手の攻撃に対して即座に迎撃できるようにしていた。戦士系の特殊能力だと気づかずに、それを隣で真似ようとした人が痛みで動けなくなっているのを見て知った。
01-07 01:10

パソコンがiMacだと、日本のソフトは対応していないものが多くてホームページ1つ作るにも四苦八苦だから、全滅とか完敗〜orzの気分だけど、iPhoneのおかげ?でiOS対応のアプリは多いから、iPad miniだとちょっと勝ち誇った気分になれる…
01-07 02:29

浄化ワークの効果でイライラするような激昂は無くなったけれど、短気なのは変わらないようで、ワンアクションからツーアクションくらいで出来ないと、すぐやめてしまう傾向は残っているかも。右脳左脳片付けを見たら、そういう脳らしい。
01-07 02:54

弥勒菩薩に聞いたら、迷惑メールは無視して削除しろとのこと。どうして?と言ったら「相手はあなたに救いを求めているのだから。もし、あなたが内容を見たと知ったら、今後あなたに頼れなくなってしまうだろうから」と。イエス様も最後の子羊まで心配するし、高次元は見捨てないからありがたい。
01-07 03:11

RT @kuminchuu: シュタイナーから学ぶ|九九の糸かけ。すごく美しい数式。 https://t.co/yHcVda1Vqv
01-07 03:18

昨年あたりに、精神科医&マンガ家という人が出て来たので、「カウンセリングがマンガにできる時代になったね」と話していたら、漫画家の知人が「私の知り合いが何人かそこに行ってる」というので「へえ〜、アシスタントで?」と聞いたら「いや、受診で」。そんなオチがつくとは…
01-07 04:05

RT @hazumi_yuki: 今日の授業は「感謝することで人生が変わる」脳のミラー細胞は好感を持つと鏡に映るように好感が返ってきます。感謝の言葉は人と人の心を温かくし、親しくさせます。
01-07 14:17

RT @hazumi_yuki: 感謝をすると今が元気、今が幸せになります。引きこもり、ニートに最も効果的なのが感謝です。親に「お父さん、お母さん、働いてない私を家においてくれてありがとう」と言えるようになると元気が湧いてきて外に出るようになり働き出します。
01-07 14:17

ミツバチの本当のミッション(使命)は蜂蜜を作ることではなく、実は「花のめしべに花粉を受粉させること」。でも蜂蜜を集めることがどんな結果をもたらしているか解っていない。人生での目的を見つけそれを達成するためには、今やっていることに情熱を持ってやることが必要-という話が面白い。
01-07 16:19

RT @hazumi_yuki: 今年もオアシスシートが大活躍ですぞo(^_-)O https://t.co/pBKGugEvpo
01-07 16:19

RT @hazumi_yuki: 来週1/14(木)の行動プログラムは13時東京駅丸の内北口集合です。皇居を歩きつつ公園でフリスビー、神田明神で初詣の予定!みんな集まれ〜\(^o^)/参加してみたい方、お気軽にご連絡下さい☆
01-07 16:19

RT @homa_1128yn: こういう服を描きたいんだけど、なんて調べたら資料出てくるのかわからん!!って時に便利なサイト!はい!これ!!http://t.co/LIrB8RxD5x http://t.co/pNaYhzmbyu
01-07 18:39

RT @nyorozo: エジソンが「テスラの交流電流は危ない!」って喧嘩売ってた時に、「別に危なくないですし!」なパフォーマンスで放電の下で読書してたそうです。テスラさんはイケメンで天才でナイス変態 https://t.co/0uknbUIg1m https://t.co/p
01-07 18:44

懐かしい、コミケで貰ったチラシが出てきた。やおいちゃんとは関係ないけれど、当時の友達は年下攻めで、下剋上BLというジャンルがあることを知った… https://t.co/M7Wf3Olq1n
01-07 23:00

でも、ヒマな時間って確かに貴重だ。 https://t.co/n0D9RR202J
01-07 23:02


angelriel

こんなアプリがあるんですねー♪ https://t.co/opK4KkfQ6B
01-08 01:23

RT @FIFI_Egypt: ◻️フィフィ公式ブログから「サウジアラビアとイラン何が起きてるの?」サウジとイランの緊張関係が続いています。いま何が起きているかフィフィが簡単に解説しますね。https://t.co/4D66pJjDSe https://t.co/wA6w
01-08 13:35

RT @SelfTherapyCard: スキーをする時に、山をコントロールしようとはしないでしょう。流れに乗るだけです。同じように、ただ「成功」するのに任せればよいのです。 「セルフセラピーカード」 https://t.co/psIjWvn5ZG
01-08 13:35

メモ。ウチはEMプレートを使っているけれど… https://t.co/BFfc8V7vW5
01-08 13:40

RT @sakura_angelart: ブログを更新しました。 『2016 セットアップ☆YEAR特別セッションのご案内♪』⇒ https://t.co/Z6FfGOLFRu
01-08 13:40

RT @sakura_angelart: ブログを更新しました。 『本日〆切です。☆1/11富士三柱ワーク♪』⇒ https://t.co/W0q9IHp7FT
01-08 13:41

女性は感情的な不安と、現実的な不満をごちゃまぜにして無関係な人に喋るから、解決もできずに「これだから女は」と思われてしまう。脳の作りにもよるけれど、これは学校などで「考え方・対処のしかた」を教えればそれですむことでもあると思う。女性の問題ではなく、対話力の問題だ。(続く
01-08 16:25

続き)わたしは今、〜と思っている。〜と考えている。〜という感情である。〜を解決したい。〜という不安がある。〜を責めている。状況や環境が〜だと思っている。-という言葉を使っていくと、課題に気づいて対処がしやすくなる。これには訓練が必要で、男女関係なくセルフイメージが低い人は特に…
01-08 16:31

通常のセッションと違って、ワークショップやセミナーが事前払いになっているのは、コミットメントやグッズの準備という意味だけでなく、母にリビングルームを借りる時の人数を伝えないとならないためもある。母がこの人ヘンだ?と思ったら出入り禁止という鳥居の役も果たしている。
01-08 17:33

老親を観察していて、歳をとると視力も落ちるし注意力も散漫になるからぶつかったり躓いたりしやすいのが解る。反射神経と筋力の衰えはともかく、そうなると若いころにあれだけ「見えていた」「反応できた」のは凄いことなんだなとあらためて思う。できて当たり前じゃないんだ。
01-08 20:19

RT @KAGAYA_11949: これまで見た中で最強の彩雲に遭遇しました。(昨日パタゴニアにて撮影) https://t.co/qKQWx3Lm6N
01-08 20:46

RT @kuroko69: かっこいいのはサイタマでイケメンなのはジェノスで可愛いのはソニックで結婚したいのは無免ライダー
01-08 21:39

あれ?アニメのヤングブラックジャックって12話で終わり?ワンパンマンに集中していたから気が付かなかった!(録画まだ見てないし)。時間的には暗殺教室二期が重なるから終わって助かったかも。そういえば昨年前半は、岩明先輩のアニメ寄生獣を録画してた。
01-08 22:19

RT @morimura_gym: ワンパンマンは、キングは「評価と実力」、無免ライダーが「理想と現実」、ジェノス・フブキが「強さの獲得」、ガロウが「ヒーローのカタルシス」、と真逆のキャラが多い。とにかくサイタマの持つテーマを掘り下げまくるようにキャラが配置されていて凄いなと思…
01-08 22:41

女神的なアレ… https://t.co/G4o02JIVIi
01-08 22:44


angelriel

ツイッターにも一応告知のリンクを貼るべきか…うちのパソコンはOSが古くてネットでもログインできるものに制限があるので、動画配信といっても自分では確認できないかも(笑)
01-09 00:49

人が悪さするのは、その人のセルフイメージが低くて絶望や怒りに満ちた生活をしているから。なのでドーパミンが出る希望と安心感の生活になれば人は変わる。だから「敵のために祈る」という考えが出てくるのだが、それはセルフイメージが高くないと難しいのではないか…
01-09 00:53

うちは“絶対これを受講してください”的な営業をしないからあまり儲からない(笑)。他で出来ることがあればどうぞというスタンスでもあり。ただ、私の特技が「根本を見ること」なので、“一番重要な本質で中心的なもの”にフォーカスしたい時は、うちのセッションはお勧めだなと思う。
01-09 01:02

RT @freie_Herz: 話題の女性誌「LEE」を買ってきたけど、この参院選特集はすごいよ。全部で11ページもある!「投票したい人がいない「どうせ変わらない」で本当にいいの?2016夏 参院選もしあなたが 投 票 に行かなかったら.... https://t.co
01-09 02:23

「与えろ、与えろ、人に尽くせ、他人に迷惑をかけるなと言って、人を迷いの闇に突き落とす方法がある」とるちたまが。どう言われても、もっと詳しい解説を聞いてから行動しろということか。
01-09 02:46

RT @hazumi_yuki: 日本の教育ではどうしても「何かをやった自分」しか褒めてもらえないので、何もしてない自分を認める、慈しむという習慣が誰もついていないのが現状。だからこそ変わるには自分で自分を認め受け入れていく事が必要になる。
01-09 20:13

【告知】1/10コラボします★2016年の流れと新月の願い事リアルタイム動画配信<山羊座編> https://t.co/aeT3fPxbuq ・フェイスブック https://t.co/NkHMxTDDbk よくわからないけど動画ユーストリームらしい…え、私映るの?
01-09 23:07


angelriel

メモ。 https://t.co/lQbVYk00Ye
01-10 00:06

えー。リザストのこういう画面づくり、すでにどれが何を言ってるのか解らないんだけど…もと漫画家としては、「誰が何を言っているのかが不明な画面づくりは没!」なので…それに、小売業だと誤解を生じる広告はNGで価格表示は消費者に解りやすく!というのもあるよね…
01-10 14:05

スーパースピリチュアルサイエンスカウンセラーのリエルです。本日1/10の15時半から2016年の流れと新月の願い事リアルタイム動画配信<山羊座編> 2016年の過ごし方。目標設定と惹き寄せの方法 https://t.co/aeT3fPxbuq ご参加お申込みありがとうございます☆
01-10 14:07

2016年の流れと新月の願い事リアルタイム動画配信<山羊座編>終わりました。見てくださった皆さま、ありがとうございます☆ fumyさん、セッティング他お疲れ様です。ありがとうございました! 初めての撮影で緊張しましたが、とても楽しかったです♪
01-10 21:05

動画のはじめの15分は配信されていなかったみたいで、撮り直し。リハーサルをやったような感じで、なんとか喋れました〜。自分で見るのは恥ずかしい。でもまた来月もやってくださるというから、今度はちゃんとカメラの方を見よう。動画を保存したらアドレスをお知らせしますね。
01-10 21:10

あった!これ、ジェノスの弟子ノートが増える理由? https://t.co/pCnopEaFAp
01-10 22:27

む。「引き寄せマスター」がいるなら、引き寄せないマスターがいても不思議はないか…
01-10 23:02

関連記事
【2016/01/02 03:16】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
2016年新年のごあいさつと抱負
〜★〜新年明けまして、おめでとうございます〜★〜
2016年サル年賀2平成28年申年
 皆さまにとって、愛と祝福に満ちた一年となりますように

 おかげさまで、LEO-japanは11周年を迎えることとなりました。
カウンセラーの資格を取ってから、スピリチュアルな能力に目覚め、ここまで続けることができたのは、ひとえに皆さまの応援ご支援があってのこと。
本当にありがとうございます!
 昨年の出張ワークでは、龍神さまの守護のもと、全日お天気に恵まれました。
本年も、ますます精進してまいりますので、よろしくお願い致します。

 2016年賀状画像
 昨年までの神社参拝と、コスモス*エンジェルのライトワークによって、これまで地球に降りて来ていた女神のエネルギーが定着し、次の段階として神聖なる男性性エネルギーが復活する流れとなりました。
それも、これまでに様々なライトワーカーの方が頑張ってくださったからですね。
女神の「いたわりと調和」のパワーと、男性性の「具体化・物質化」のパワーによって、ますます望みがかないやすくなっていくようです♪
 初詣などおすすめの参拝場所としては、もちろん自分にご縁のある神様や、地域の氏神(うじがみ)様にお礼をしてパワーを上げてもらうこととともに、祭神が男性神のところで「現実化」を祈願したり、弁財天で「具体的な縁結び」を祈願するのも良いと思います。
 伊勢・出雲はもとより、日光・諏訪・熊野・住吉・浅間神社・白山・大国天などは昨年波動アップした所なので、本社に行かれない場合は分祀に参拝するのもおすすめです。
鞍馬・不動明王・愛染明王・弁財天も、どっしりと地に足をつけたエネルギーで現実化をサポートしてくれそうですし、ヒーラーの方は薬師如来がおすすめです。
猿(申)年ということで、猿田彦神社の道開きも初詣にピッタリなエネルギーです。


※これから初詣(はつもうで)に行く方、ご縁のパワースポットに行く方は、こちらの記事をご参考に。
  2016年サル年賀
---今後の希望と抱負---
「やる、やる」と言いつつなかなか現実化していなかったことを、あらためて言葉にして(引き寄せとして)一つでも多く達成して行きたいと思います。
 2014年はインナーチャイルドの癒しを頑張ると書いて、2年かけて実験的なワークをいろいろ試すことができました。怒り浄化ワークはテキストを作って体系的にしたいと思います。
 おかげさまで、女神のセミナーも着々と受講者が増え、日本では女神が150名以上。これは世界で(地球上で)日本がダントツに多いということになります♪(主に大阪で開催してくださっている桐畑講師に感謝です)
今年は、女神セミナーのテキスト記事の続きや、男性に向けたメッセージをまとめられたら良いなと思っています。
 昨年にひき続き、ブログでまとめはじめた「ヴィーナス女神セミナー」のテキスト用記事は、続きを書いて一冊にまとめ、ヴィーナスセミナーの講師の教材として使えるようにすること、一部ずつでも動画撮影をして、最終的にCDやDVDとしての教材販売につなぐことを実現したい。
 自室を整理整頓して、打ち合わせに使えるようにしたい。
「お金と豊かさ」は、インナーチャイルドと通じているので、癒しと自己実現のためのワークショップをひらくこと。
 キャッシュフローゲーム(キッズ版)などを体験しながら、楽しく経済観念を身につけるセミナーの開催。
駅近くのユニコムプラザなどでセミナールームを借りてワークショップを開催すること。
 コスモス*エンジェルで、瞑想を主体としたセミナーやワークショップの開催。
アロマオイルをセラピーに使い、勉強会のチームを作ること。
 リンパのオイル・トリートメントセラピーを再開して、アニバーサリー39,000円セットのインナーチャイルド・セラピー・メニューを実施する。
エンパスの人の癒しと、境界線の構築に役立つために。(エンパスの人は、NLPも有効に使えると思います)
 会社としての登記と、ホームページのリニューアルを実現したい。
 また、これまでのブログ記事や、セミナー内容、「引き寄せの科学」などを、「読み聞かせCD」にして、教材に使いたいので、アナウンサーの経験者、外国語に訳してくださる方を募集します(翻訳は、難しい言葉でなくてかまいません)。
これらは、自分以外の人に依頼する形も含めています。
 自宅以外にセラピールームを持って、
 パワーストーンの販売や、ブレスレット作りの体験教室。
 (ハーブティーなどの紹介をかねたお茶会。)
 スピリチュアルなビデオなどの鑑賞会。
 回復の12ステップの開催サポート。 …などをやりたいです。

・まだ在庫がありますので、今年も自宅でのセッション・セミナー・ワークショップでは、書籍「引き寄せの科学」をプレゼント致します。(その他のワークでは、テキストとしてお渡しする予定もあります)

今年のお泊まりワークの予定は---
・4/15〜17ヴィーナス女神セミナー合宿版(二泊三日)
・5/13〜14コスモス*エンジェル箱根三社ワーク(一泊二日)


神社ロザリオが完成し、ほぼ日本全国のパワースポットのエネルギーが整ったので、海外を視野に…
今後、ライトワークに行きたい場所の希望として--
出雲大社/石上布都魂神社(岡山)
沖縄・久高島ほか/沖縄でヴィーナス女神セミナーの開催
阿蘇&桜島(火山地鎮)
ハワイ(火山)/モンサンミッシェル/マチュピチュ/セドナ
厳島神社/竹生島神社/霧島東神社
大神神社(奈良)
秋田、東北方面の神社とか
etc.(今後、必要があれば追加の予定)
 スピリチュアルメッセージで呼ばれたら、神社ほかパワースポットに行くのはやぶさかではないのですが…いかんせん自腹だと資金が足りずに(昨年は体力も無くてorz)すぐに実行できない場合があるので、準備を整えていただければご希望の場所へ出張も致します。

※これまで、メールやご連絡をいただいたのに、お返事できなかった方々に、この場を借りてお詫び申し上げます。
常々返信が遅くなることが多く、何を書いて良いか判らずに時間が経ってしまったり、エラーで届いていない可能性もあり、結局、そのまま放置になってしまうことがありました。申しわけありません。
また、昨年のサーバー変更で受信メールが消えてしまい、アドレスが不明の方が多数あります。
アドレスを変更された方は、お手すきのさいにでもご連絡くださると嬉しいです。
 受信エラーの場合、大事なご用件は、お手数ですが再度ご連絡いただけると助かります。


---その他の参考記事-------
【引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク】
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html
 (2013年4月書籍出版。通販はこちらで
【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html
【ヴィーナス女神セミナー・テキストリンク集】

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約の手順&スケジュール・カレンダー
アクセス
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
関連記事
【2016/01/01 22:41】 | ★リエルのEvent告知・お知らせ | コメント(0) |
| ホーム |
Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
神代∴光=漫画家。
リエル=スピリット・カウンセラー。
「歩く神社」
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等のコピー転載は必ず出典を明記して下さいね。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -