07/21〜のツイートまとめ
angelriel

「ジャングルブック」と「ターザン」のCMを同時にやっていると、どっちの映画かなと思うことがある。というか、子供の頃はジャングルブックの続きがターザンだと思っていたかも。
07-21 03:03

目覚ましアラームの代わりに、携帯にダウンロードした「ワンパンマン」のジェノス君のテーマ曲をかけている。それでも起きれない時の保険に、5分後サイタマ先生のテーマ「正義執行」もセットしてある。
07-21 03:06

日本の「ポケモンGO」はマック待ちだったのかな。「歩きながらポケモンを手に入れる」と聞いた段階で事故イメージが拭えないところ、じわじわと人口削減にきているとか…?
07-21 04:07

お金儲けが目当てならポケモンで稼ぐのも仕方ないけれど、ただでさえモラルもマナーもなくなる人々を相手に、ユーザーの安全はしっかり確保してもらいたいので、ポケモンの居場所はサイトの登録制などにすべきだとは思う。先に海外で事故例がでたのは警告メッセージだと気づくかどうか…
07-21 04:10

日本の学生は学校で勉強するのも良い事だけれど、さらに「自分の価値」を創造することも大事だと思う。勉強は受け身になりやすいので、自己表現の場として、部活でも良いし家事手伝いでも良いから、長い人生のために、その場その場で自分の能力を発揮することを忘れてはならないと思う。
07-21 06:13

確かに、この通りだった。・『【再掲】自分の天命を見つけたことを示す10の兆候』⇒ https://t.co/PEiAHlvfM4 #アメブロ
07-21 17:13

褒められない大人は自己肯定感が低いから…・『子どもを褒めて伸ばす』という教育に隠された“本当の意味”について考える https://t.co/vip1Ax3UMQ 親が子供を正しく褒め、自己肯定感を身につけさせるということは、親から子への最高のプレゼント
07-21 17:41

メモ)自家製のレモネード、レシピ通りに作ってみました。レモンオイル2滴+ハチミツの代わりにブルーアガーベ大さじ2杯+ミネラルウォーター2カップの代わりに炭酸水☆ https://t.co/yXLxu9mI3P
07-21 17:45

外気温26℃の校庭で体育の授業は、25年前もやっていただろうか?25年前のゴールデンウィークにタイに旅行した時、スコールの降る気候は夜の気温25℃で夏は31℃になると聞き、日本では考えられないねと驚いた記憶。今の日本よりバンコクの方が涼しかったのだ…
07-21 18:26

メガの次はギガで、その次はテラ。スーパーコンピューターは「京(ケイ)」ちゃんと言うらしいので、その次は「垓(ガイ)」くんかな?…とか思ってしまうマンガ脳。
07-21 19:05

子宮や卵巣などにトラブルが多い家系は、医学的には遺伝の問題とされると思いますが、魂的には「その一族の中で、女性(女神)たちが虐げられていなかったか?」という課題があることも。それによって、男性陣(戦士たち)にもトラブルがあったり…一族に女神が1人いれば全員救われるのですが…
07-21 20:23

男性に生まれて来る魂は、冒険や挑戦を通してこの世界を素晴らしいものにする能力があり、女性に生まれて来る魂は、地球上のあらゆるものを祝福し救う能力がある。だからどちらの存在も素晴らしいが、それぞれに役割りが違う。両親から両方のエネルギーを受け取っている人は、どちらの役割りもできる。
07-21 20:29

スキンヘッドの新しい呼び方が「肌色装甲」ということを知った今日…
07-21 21:32


angelriel

そういえば、とうとうクレージュが日本撤退とか…
07-22 02:53

RT @iichiko_hana: タンバリンをボコボコするか、いいちこをボコボコするかで迷ったようだ…(* ̄∇ ̄*) #インコ https://t.co/bS3ejSxmpg
07-22 04:35

ポケモンGOは大人が自己責任で淘汰されるのは仕方ないとして、子どもが犠牲になったら気の毒だなとかつい思ってしまうけれど、国際的な問題を起こしている所を見ると、世界に必要な動きなのかもとも思う。中国が早くもパクリゲームを出して淘汰の一員になったが、向こうの方が安全性高かったりして?
07-22 05:35

RT @himawariCANA: 問題はこの対策を全てのユーザーが頭にいれてて、きちんと守れるかだよね。実際のPlayスタイルはユーザー次第なので、いくら対策や注意喚起があろうともユーザーがそれを実行しないと意味が無い。https://t.co/w3wF70VzFN
07-22 17:01

RT @tama_nyannko: どういう仕様でそんなところに登場するか知らないけど、危ない場所に出現するようなソフトは、、、よろしくないのでは、、って思うの、、(´・_・`)  すごく面白いし発想いいけど、至れり尽くせりとは言わないけど安全だけは!(><)確保で! http…
07-22 17:05

今、精油についてネットで調べてまとめている最中なので、情報が欲しい方はしばらくお待ちくださいね♪YLのシングルオイル、カタログにないけれど本国ではかなりの種類が作られている…
07-22 21:02


angelriel

姉がおみやげを持って来てくれた… https://t.co/Y8xmOWTdbu
07-23 03:01

RT @kimie_yu: また身長伸びてたー♪ここ10年位でじわじわと3センチも!ヨガすごーい◎
07-23 20:01


angelriel

そういえば…祖母が洋裁をしていたので、母も若い頃洋裁を習っていたから、私が中高生時代のスカートやブラウスは母の手作りだった。「無ければ、作れ」という時代だった。
07-24 14:52

憶測で人のことを話すのは相手に失礼だと思う。私が忙しかったり体調が悪くて太極拳に出られなかったからといって、「あの人は太極拳嫌いなんだ」と思うのは勝手だけれど、それを先生に「あの人、進級試験に興味ないみたいですよ」と憶測で言われたせいで、上級試験を受け損なってしまった。
07-24 22:09

他者のことを「あの人はああじゃないか、こうじゃないか?」と考えるのは気遣いの一環だとしても、それを確認せずに「あの人はこうにちがいない」と思い込むのは危険だ。でもそれをやってしまうヒトは、たいてい善意のつもりでいるかも。
07-24 22:15

朝、棒状のヤスリが自走して、ベッド板を削りはじめたのを「へえ、そんなこともあるんだなぁ」と思って見ていた自分に「それは夢だから!そんなことが起きるの、夢だって解れよ!」とツッコミを入れたい。なぜ、夢の中ではあんなに理不尽なことが納得できるのか…(笑)
07-24 22:22


angelriel

桜*さん、九州出張セッションあるようです♪ https://t.co/xhFPF3JDIx
07-25 00:38

ファミリーカウンセリングサービスの認定カウンセラーで活動されている方に、本部の公式サイトで「カウンセラー紹介」に登録したいときの、参考フォーマットを沼田先生が作ってくださいました♪公開したい範囲は任意で。 https://t.co/r8oh3eqmL3
07-25 01:12

本部では活動中の認定CRさんの紹介に、ホームページのアドレスかチラシ(パンフレット)の画像を添付するアイディアが来ているらしい。ウチはスピリチュアルサイトだから登録できないのだけれど、陰ながら皆様を応援しております☆
07-25 01:17

あと10年もすれば、「スピリチュアルって、脳科学と論理物理学だよね〜」という時代が来ると思うんですが、それまで待てない方には今からチャネリングをお教えしたり、浄化のサポートをしたり、土台作りに邁進するつもり…
07-25 01:20

私が習った時の荒木先生のテキスト「幸せな家族関係づくり」はセリフ付きだったんですよ。だから、あれが基本になっているので、私の受け取るメッセージはシチュエーション別のセリフになっていると思うんですよね。「温かく見守ってください」より「そういう時にはこのセリフを言ってください」とか
07-25 01:50

ワンパンマンのweb原作者ONEさんが描く「モブサイコ100」で、苦し紛れに使われている「霊能力者と超能力者は違う」というのは実は本当で、どちらも「素粒子を扱う能力」ではあるけれど、霊の方はわりと受け身で、超能力は感応や念動力などの応用が入る感じ…重なる人もいるし偏る人もいる。
07-25 01:53

だから、霊能力者に「スプーン曲げできる?」と聞くのは、超能力者に「霊が見える?」と聞くようなもの。得意分野ではない人が多いけれど、素粒子に働きかける力が強いと、スプーン曲げられる人はいるし、超能力者で霊を見たり高次元と対話する人は少ないが、実際やろうと思えばできるはず。
07-25 01:54

おかげさまで、YLジャパンツアーの会場での新規申し込み、無事に出来ました♪ゲストプレゼントオイルと、会場申し込み特典オイルもゲット!至れり尽くせりでした。 https://t.co/HSifoPySTZ
07-25 03:43

RT @kiktsksk_chan: ポケモンGOやってる人は一杯居るけど、今日街に出てわかった事は「ポケモンGOやって迷惑になる奴は多分やってなくても普段から迷惑かけてる」です。
07-25 17:01

YLさん、ビューティーマスクをイベント会場でプレゼントオイル付きで売って、翌日から欠品…って、もうちょっと考えた方がいいんじゃない?っていうスタイルが笑える。イベントチェックしてないと、翌日から何で欠品になったか解らないかも…
07-25 17:56

RT @kango2_0619: ポケモンGO 歩きスマホで あの世へGO https://t.co/8gUk4lmGyT
07-25 18:31

防災相模原で、「行方不明のお年寄り(徘徊)の捜索のお願い」が放送されるたびに、大天使ミカエル様に「見つかりました。ありがとう」と祈っている。
07-25 19:11

ポケモンGOについては、使い方によって良い関係が築けたり事故にあったりと淘汰が進んでいることは解るが、本当にポケモンを愛していたら、それができるだけ愛されるような使い方を喚起するのではないか?と思うので、そういう企業(と投影されたユーザー)の姿勢も明らかにされている感じがする。
07-25 19:15

「ポケモンGOが悪いんじゃないよ、使う人のモラルやマナーの責任だよ」は、原爆にもハサミや車にも言えることか…
07-25 19:17


angelriel

今朝の358… https://t.co/fnXzunrX70
07-26 04:00

昔から「人を呪わば、穴二つ」と言って、自己投影の相手を貶めるなら自分の墓穴も掘ることになるからその覚悟が必要だが、「正義のために戦う」というのはまた別で、同じルールで自分も裁かれることを覚悟の上なら、相手の責任をとらせるために戦うのはあり。
07-26 04:22

「ルールというものは、大きな力を持った者が自分を戒めるために作るものだ」とるちたまが。戦後の日本国憲法をアメリカ人が作ったモノだから日本人が作り直そうという心意気は買うが、作り直しが酷いものになったとしたら、アメリカ人に戒められるべくしてああなった-という証明になってしまうね…
07-26 04:29

「人は自分の幸せや利益のために生きている。それは当然で、まず自分自身が自分に利益をもたらさなければならない。ただ、その利益の追求が中途半端な人は多い。自己の利益をもっと追求して行けば、最終的に他者を幸せにすることを考えるようになるのが当たり前だから」とるちたまが。
07-26 04:48

もっと福祉に予算を使えということですね。 https://t.co/boPDcaaoeO
07-26 10:23

RT @wrstetn_111: これホントにうまく出来てるなあ https://t.co/yVAUuuzaqy
07-26 10:32

とうとう、うちの初代iMacを断捨離することに。曲線モニターとこのスペックで、あのホームページを作って頑張ってきたのでした… https://t.co/jndxPVBje5
07-26 18:56

RT @ShinyaMatsuura: 先天性の障害者とは「あり得たかも知れない自分」で、後天的な障害者は「あり得るかも知れない自分」だ。彼らの生きやすい社会を作るとことは、自分が生きやすい社会を作ることに他ならない。きれいごとと思えるかも知れないが、他の道はない。排斥と抹殺は…
07-26 19:20


angelriel

プレミアムスターターキットの前のチラシに、食品添加物としてエッセンシャルオイルの使い方アドバイスがありました♪ https://t.co/xSh4mePvsd
07-27 02:45

思い起こすと、最初は核酸のフォーディズを紹介されて、少し安い核酸があるよとメラルーカを紹介されてむしろティートゥリーを使うようになって、単品でティートゥリーが買えるならとヤングリヴィングに変えたのだった。それまでアロマオイルに全然興味がなかったから不思議な流れ…
07-27 02:55

サプリメントを使っていると書いたら「ジャンキーだ」と言って来た人がいたけれど、いやむしろ我々は被曝者だから。3.11のあと、ホールボディカウンターで調べてるから。
07-27 02:58

YLの新規申し込みは無事受理されたけど、品物がまだ届かない。最後までやきもきさせられるなー。
07-27 14:54

町田で小池さんに遭遇なう。 https://t.co/EqqPZajLwC
07-27 16:46

昔は、倦怠期の夫婦が離婚の危機になると、子どもがグレたりする「イベント」があって、それを力を合わせて乗り切ることで危機を回避する-というのも多かった。
07-27 17:21

「ライラの冒険」のような感じで、連れている動物がその人の中身をあらわしていたら面白い。
07-27 17:22

自信のない人ほど、心の器がほぼカラに近いので、それを埋めるために「大それたこと」をやって120%くらい盛ろうとする。自信のある人は焦らない。真に自信のある人が大胆なことをする時は、長期的な視野でコツコツやってきたことがある日突然地上に出る。知らないと勘違いされやすいかも。
07-27 17:29

RT @papurika_dreams: あんな騒ぎになっていったい何になった?と批判されるアイスバケツチャレンジですが始めの8週間で 1億1千5百万ドルの寄付が集まり150の研究プロジェクト継続が可能になって、2種の原因遺伝子が発見され、2つの新薬が現在治験中となりました!h…
07-27 17:53

そういえば、女尊男卑世界の作品としてジョージ秋山著「ゴミムシ君」や「家畜人ヤプー」(著者忘れました)はウーマンリブ運動当時の加熱に、笑いや風刺でうまくバランスとってくれていたと思う。マンガ家のメッセージ性の高さ。物事の本質には触れていなくても、一応の抑止力になっていたのでは。
07-27 18:11

家族は投影だから、不登校や引きこもりのお子さんに対して親が「この子を見ているだけでイライラする!言ったことをやらない!」と思う時、相手からも「この親は見ているだけでイライラする。言ったことを実行してないし」とずーっと思われて来ていたことに、気づかなければならないんですね。
07-27 22:03

RT @BTanikawa: 若者自立支援団体『おむすびの会』この時期炭焼きは小休止してます。作りためておいた炭を製品化するため消臭剤を作っています。イベントで売り切ろうと智恵を絞って、今回は紙芝居を作ります🎵主人公『すみたん』が炭を活用した地球温暖化防止を訴えます。ど…
07-27 22:04


angelriel

障害者を大量殺戮した犯人の措置入院のとき、カウンセリングは行っていたのだろうかと疑問。男性性エネルギー過多で偏った価値観の競争社会では、目に見えて「役に立つか?たたないか?」を人間の価値だと誤解してしまいやすい。そういう大人ですらまだ社会に存在している。
07-28 01:01

自分がやりたくない仕事をして稼いだお金を税金で取られて貯金もできないのに、障害者年金で世話をしてもらっている人々がいる-などと思い込むと、彼らの存在価値は何だとか考えてしまうのかも。福祉で働く前に「最も弱いものをひとりももれなく守る」という理念を習っていなかったのだろうか…
07-28 01:06

大量殺戮事件がおこるたびに「ヴィーナス女神セミナー」でお伝えしている、「女神(太陽)がいない所は、暗闇だから、彼らは自分の価値を争って戦争をする。女神に見捨てられた男性は、幼女(幼い女神)を襲うか、記録を残そうとして大量殺戮をする」というメッセージが実証されて行く…
07-28 01:12

介護もカウンセリングも「相手に同情して」行うものではなく、敬意や応援の気持ちが持てなかったら、確かにその仕事には向いていない。
07-28 01:43

荷物届きました♪てんこ盛り! https://t.co/pfodGh1MTm
07-28 23:37

初プレミアムスターターキット☆これが、こうなって、こうなって、こう! https://t.co/R0Svge92vH
07-28 23:39

こうなって、こうなって、こう! https://t.co/fmv7tGPoln
07-28 23:39


angelriel

プロジェッセンスの3本セット、おまけ付きで来たので、さっそく母と姉と私で分けて使ってみます。 https://t.co/158bSChofh
07-29 00:57

歩き回る無料アプリは、保険に入らないと使えなかったりしてその契約が目的とか、海外の企業だとトラブルがあっても裁判に訴えにくいとか、そういう話もあったりして…? 何にしても、やはり無料は下心があると見るべきなのね…
07-29 04:36

チャネリングと統合失調症の幻聴は間違えられやすいが、それはイルカとサメくらい違う。高次元にチャンネルを合わせるか、潜在意識の否定的な声を聞くのか。統合失調症の人は強い怖れを持っているけれど、それはさらに深い怒りの抑圧からくるものだと感じる。そこに怒りや恨みのエネルギーを感じる。
07-29 19:46

リンガーハットでスタンプカードを貰ったからわざわざ出かけたんだけど、餃子3個プレゼントなのに、しっかりお金取られてた。プレゼントって無料っていう意味じゃなかったのね…もう行かないからいいけど。 https://t.co/Q215IyizAu
07-29 23:38


angelriel

RT @xoxmizukixoxcom: スピリチュアル本業から申すと、神様は怒らないけれど御朱印という自分のお守りを売りに出し利益を得る行動は自分の運を売りに出すようなものだから、それが「祟り」と勘違いするような出来事が起きる理由。自ら神の加護を捨てちゃうっていうね。 htt…
07-30 00:35

だめんずウォーカーの一つに、「ダメな父親を許すために、もっどダメな男と付き合う娘」という図式があるわけですが、世の中にダメな男がけっこういるというのも何だかなぁですね…
07-30 02:07

だめんずウォーカーのもう一つは、「母親からの束縛から抜けるために、常識はずれの男と駆け落ち同然で家を出る娘」というものです。常識的な男性だと家族の同意が得られるまで待ってしまうので、娘が家を出るための既成事実として、とりあえず手近な男と結婚してしまうパターン。
07-30 02:10

これまで電話予約よりメール予約を優先して来た理由は、私が常時電話に出られないからという理由のほか、名乗らない方が多く、留守電の声が小さすぎて聞き取れなかったり、予約の段階で長く相談される方がいたり、本気で解決する意志があるのかコミットメントが解らなかったため…
07-30 03:03

RT @leo_riel: <癒しフェア 2016 in TOKYO>東2ホール、ダウジングの加藤展生先生のブースに来てます♪ https://t.co/6N2SIDGlC6
07-30 15:28

RT @leo_riel: ビッグサイト癒しフェアのダウジング入門講座、教材プレゼントもいっぱい!ありがとうございました☆明日7/31は、トークショーでおもしろいエピソードが出る模様…(o^^o) https://t.co/pipb198ibZ
07-30 22:50


angelriel

一方、近所の夏祭りの花火では…❤️ https://t.co/zIrkNnp860
07-31 04:40

☆だったり… https://t.co/jBThqmkWBP
07-31 04:41

しだれ柳のような… https://t.co/Szvf3mnPxI
07-31 04:43

後半は、連続打ち上げ。町内会がんばってます♪ https://t.co/dfqaCw6ewN
07-31 04:45

RT @kun1emon: ちなみに牛久大仏が120mでシン・ゴジラとほぼ同じ大きさなので牛久大仏が襲いかかってくると思えばゴジラがいかに怖いかがよく分かる。 https://t.co/L89KZST9sl
07-31 15:00

母にガラケーとアイフォン6を持たせようと思ってドコモショップに行ったら、係のお兄さんの説明が上手だったので、ガラケーをギャラクシーに機種替えになった…契約手続きに6時間、しかし、馴れないアンドロイド画面の機種変更は帰宅してからの設定が大変なので、今日は徹夜かも…(タメ息)
07-31 21:31

驚いた!アンドロイドは、画面下の不動の位置にアプリとマガジン?とかいう不要なものがある!こんな狭い画面の中に使わない物が…無料端末なら納得できるけど、8万円もするのに?  え?これアイフォンはどうなんだろう?タブレットしか持ってないから、こんな不便な画面見たことなかった!
07-31 21:36

…ということで、今日一日ドコモショップで過ごしたので予定が大幅に変更、メール返信とブログやネットのカレンダーの更新が遅れます…
07-31 21:49

あ、そういう意味… https://t.co/A4olsePwBU
07-31 23:30

RT @maddoze: ★オリジナル魔法陣を作ろう★ それっぽい魔法陣が作れますので創作のネタに是非どうぞ! https://t.co/bvutvZBeUC
07-31 23:32

関連記事
【2016/07/21 03:08】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
私のミッションと箱根ワークの出来事
 2016年の箱根ワークは、コスモス*エンジェル主催の「トランスフォーメーション・ワーク」でした。
ライトワークを応援してくださる方々の守護もあって、
お天気にめぐまれ、箱根駒ヶ岳の元宮神社参拝のためのロープウェイも順調に運行してくれましたし、
空が晴れて富士山も望むことができました。感謝です。


 何もかもが祝福された順調な流れのなか、ただ、ひとつ気になる出来事が--
元宮神社で参拝したときに、ちょうど御祈祷を受けている参拝者がいて、
昔は珍しい光景でしたが、今のスピリチュアルブーム・神社ブームでは当たりまえともいえる状況。
でも、ここには巫女さんはおらず、神主さんが一人で何もかもを担当しているのです。

 ご祈祷を終えた参拝者が、神主さんと長々と話し込んでいたので、
御朱印を希望する人やお守りを買いたい人たちが、次々と並んで待っています。
その中には、帰りのロープウェイの時間が迫っていて、焦る人も…

ちょっと心配になってしまい、神様にスピリチュアルメッセージを聞きました。
「この光景を見せられている私たちにとって、どういう意味があるのでしょうか?」と、

 すると、一つは
G:「神様というのは、一人ひとりにじゅうぶんな時間をとって答えてくれる存在」というメッセージがありました。
神の世界には、時間という概念がないので、私たちが対話したいと望めば、永遠に付きあってくれるのです。
「もうタイムリミットだから、今日はおしまい」とか「時間がないからダメ」などとは言わないんですね。

 もう一つのメッセージは、
G:「神の世界には時間の概念はないから、一人ずつにとことん付き合っていけるのだけれど、
メッセンジャーを神主さんが一人で担当すると、
人間の肉体はひとつ、時間には限りがあって、参拝者が大勢いたら間に合わない。
高次元のメッセージは、太陽の光とおなじで誰にでも降りそそいでいるのだから、
神主さんや巫女さん(ライトワーカー)に頼るのではなくて、それぞれ一人ひとりが自分で受け取っていいんだよ」
とのこと。

 そうでした。
私がスピリチュアルワークをするようになったのは、一人ひとりに目覚めてもらうため。とくにカウンセリングを通してやって来ているのは、「私たち一人ひとりが自分でメッセージを受け取れるようになる」ためのいろいろです。
 固定観念などの「フィルター」をはずすことができると、高次元と繋がれることがわかったので、「浄化」をワークにしていますし、
「インナーチャイルドが癒される」と、メッセージが歪みなく受け取りやすくなるので、インナーチャイルドを癒し、
インナーチャイルドを癒すための「怒り浄化(解消)」ワークをし、
魂に目覚めやすくするための「ヴィーナス女神セミナー」をし、
不動心が持てるようにセルフイメージを高めてもらい、
一人ひとりがチャネリングできるように「Angeling講座」を開催して来たのです。

 人それぞれの個性に合わせて進んでもらえるように、
自分以外のライトワーカーやスピリチュアル・セラピストを紹介してまで、
人々に、必要な情報が行きとどくことだけを願って--
私は、神様から言われたことをたんたんと実行していたのだと、あらためて強く実感しました。

 波動が高く、高いセルフイメージを持って、いつも幸せを感じて感謝の心でいる人が増えると、困っている人々を助けてくれますから、世界が平和になります。
私は、争いと無意味な競争(滅ぼし合い)が当たりまえの世界ではなく、
希望と安心感と感謝で祝福された世界を見たかったのでした。

 目覚めた世界のイメージは、
一人の人間の身体でたとえると、
脳の指令で、全身の細胞がきちんと役割りを果たしてイキイキとしている世界です。

 目覚めていない世界のイメージは、
一人の人間の身体でたとえると、
脳の指令が出ても、右手の指2本くらいしか使わずに動いている世界です。
身体の他の細胞は、存在を認めてもらえずにふてくされたり、酷使され過ぎて壊れてしまったり、正しい役割りにつけずに間違った方向に動いてしまったりしています。

スピリチュアルな力、チャネリング力は誰にでもあって、訓練すれば個性に合わせた使い方ができますし、チャネラーが何人もいれば、互いにメッセージを補い合うことができます。
 そのために、スピリチュアルワークをミッションとしてやっているのでした。

私に足りないところは、誰かがおぎなってくれるはず。
誰かにとって必要なことは、私が手伝えると思っています。



---その他の参考記事-------
【引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク】
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html
 (2013年4月書籍出版。通販はこちらで
【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
スピリチュアルメッセージのメニューメッセージブログ
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約の手順&スケジュール・カレンダー
アクセス
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
関連記事
【2016/07/20 01:57】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
なぜ彼らは「出来るだけ多くの人を殺したかった」と言うのか
ヴィーナス女神セミナーでは、社会問題の根本に男女の役割りの違いがあるということもお伝えしていて、その中に出てくるエピソードとしての分析を記事にしておきます。

男性は、女性と違って、高次元と繋がりにくい身体をしていますから、
魂に目覚めたり、自分らしい生き方を知るまでは、
まるで「アンテナの無い犬」のような状態です。
高次元からのメッセージは入って来ませんし、体感覚や直感が鈍り、ヒラメキが少なかったりします。
脳の思考力は、高い視野で使われるのではなく、私利私欲のきわめて狭い価値観の中にいたりします。
(個人差があるので、全員という意味ではありません)

その男性たちが、自分らしさに目覚めたり、セルフイメージが高くなると、
社会に貢献する「戦士」になります。
女性や子どもや立場の弱い者を守ることができる、誇り高い生き方です。
そういう男性は実際にいますよね。
ここでは、実は「自分を理解し、応援してくれる女性」がいると、とてもスピードが早くなります。

さらに、戦士だった男性がリーダーとなると、
今度は「伝説の英雄」になります。
歴史に名を残すような、立派な仕事を成し遂げます。
「プロジェクトX」や「情熱大陸」といった感じでしょうか。
ここでは、応援してくれる人々のうち、的確にアドバイスをしてくれる人や、自分を頼ってくれる女性がいると、男性は俄然やる気を出すと思います。
命がけでも、達成しますよね。

ダメ男から、女神と知り合って戦士になり、伝説の英雄になる--というプロセスは、
映画「アバター」に良く描かれていますので、参考にしていただければと思います。

しかし、自分らしさを見失い、応援者もなく、セルフイメージの下がった男性はどうなってしまうのでしょう?

彼らの行きつく先は、自己顕示欲を満たすための行動です。
犯罪に走ってしまうこともあります。
そのとき、残虐非道で、人として考えられないようなことをする人が少なからずいますね。
犯罪心理学者なら、分析できるのかもしれません。
 しかし、犯罪心理学には素人の私でも、「戦士と女神の関係」を知っていると、
彼らがなぜそういう行為に走ったのか、ハッキリと説明できるのです。

一般の人は「どうしてそんなことをするのか解らない」「人間じゃない」などと言うかもしれませんが、
むしろ人間だからこその行為なのです。
同じ犯罪でも「ただ、刑務所に入りたかった(居場所がない)」「人を殺してみたかった(死を体験したい)」とは違い、
「できるだけ大勢殺したかった(記録を残したい)」と言うとき、彼らの中で何が起きていたかが解りました。

---つづく。


関連記事
【2016/07/15 03:22】 | ・男女の違いを知る | コメント(0) |
07/11〜のツイートまとめ
angelriel

今の子ども達は知らないかもだけど、私の学生時代は日本にはまだ国旗も国歌も無かった。掲げる旗は「日の丸」、唱う歌は「君が代」と呼ばれていた。法律で国旗と国歌に決まるまでは。
07-11 04:01

家族の問題では、身の上相談レベルのカウンセラーに「奥さんがしっかりしてればいいんですよ」などと言われ、全てを背負い込んでしまうお母さんもいる。本当は、女神は管理者(マネージャー)なので支配権を取り戻し、女王として君臨すべきというメッセージなので、そのためのセリフなどもお伝えできる
07-11 04:55

ワークショップやセミナーにスピリチュアル(高次元のメッセージ)が入ってくると、怖がって来ない人もいるという。しかしそれでも構わない。この世の目に見えない部分を恐れて否定するのは、世界を半分しか見ずに論じるようなもの、審美眼に自信がないからそれでもいいと思う人たちがいるのだから。
07-11 05:02

RT @kimie_yu: 天赦日で一粒万倍日だから朝、土産さんにお参りしてコンビニで往復葉書買って投函しちゃった。ビバ思いつき♪大きく実りますように◎
07-11 15:27

RT @arukime01: 蟻は働くのが幸せなんだよ。 https://t.co/ijuKfccqH1
07-11 17:44

選挙では「一票でも大切」と言って入るが(それは真実)、実際には「組織票」のような塊だと威力が大きい。お金も、一円でもバカに出来ないが、100個集めた方が使い勝手が良いのと同じ。それを認識したうえで動くことも、これからは重要だと書いておきたい。
07-11 20:05

ウチワや扇子にアロマオイルをつけておけば、煽ぐたびにいい香りがするのでは…と思いついた。
07-11 20:06

自分にとってのカウンセリングは、ワクワクする謎解きであり、誰かを幸せにする喜びであり、高次元との楽しい対話でもあるので、「三度の飯」よりも好きなのかもしれない…
07-11 20:08

スイカに少しでも塩をかけると塩味で食べられず、ココアに少しでも塩を入れると(隠し味)塩辛くて飲めない私にとって、夏の怪談(恐い話)を聞いても涼しくはならず、かえって熱を出す…ということに気づいた。何もかもが一般と逆の、弥勒菩薩系のサガか…
07-11 22:55

選挙の段階で約束していない憲法改正の話をするのもおかしいが、「我が党が2/3じゃないから自民草案がそのまま通るわけじゃない」的な言い方も異常。普通は「日本国民全員の問題ですから、出来るだけ多くの意見を取り入れ…」とか言うはずでは? 2017年に何か起こそうとしているのだろうか…
07-11 23:22

「意見」と入力したら、「違憲」が先に変換される、弥勒菩薩仕様のiMac…
07-11 23:23

10代の多くが自民党を選んだというのだから、今後何があっても未来の責任を自分達でとるということになるので、ちょっと安心かも。「これで、もう大人(中高年)が不甲斐ないから世の中が悪くなった、とは言えないな」とるちたまが。
07-11 23:27


angelriel

マンガ「ホットロード」では、娘が母親から独立するために、男性性エネルギーが必要だということがあらわれている。父親がいなければ、彼氏がその役割りを担う。人生に必要なことは、マンガが教えてくれた。
07-13 02:43

松居桃樓師は「あなたは漫画家なのだから、マンガで修行なさい」と言った。自分が「これをやろう」と決めたことは、そのまま人生の修行の場になるから真剣に向き合えということ。おかげで、当時のスピリチュアル好きな友達より先にスピリチュアル力に目覚めてしまった。
07-13 02:46

RT @tsukicocco: AB型の血清は抗体がないからね。同様にO型の血球には抗原がないからね。高校生物で習うでしょ。 https://t.co/Fh5qMw1BgA
07-13 17:42

子供たちや学生さんの中に、スピリチュアルに目覚める人が増えている。もともと持っている能力を閉じないですむからかもしれない。しかし、エンパスの場合は、低い波動に同調しやすいから注意しないと。先に、ご先祖様か守護天使や産土神とつながることをおすすめする。
07-13 19:13

母子家庭で育った娘が、男性性エネルギーの補給や父親恋しさで年上の男性と不倫する、というパターンはかなり多い。この場合は「癒し」や「学び」のための人間関係なので、それを意図してしっかり体験できると、不倫から抜けるのは早くなる。女性が波動を落とすような恋愛は、結局破綻してしまう。
07-13 19:20


angelriel

アンガーマネジメントの講座で、体系的な捉え方を習えて良かった。ただ、そこではまだ「脳科学」的な説明というのは無かったので、やはりスピリチュアルメッセージだと根本原理が解るから、持続的な怒りの癒し方や、不当な怒りへの対処が実践できるのだと知った。荒木先生のおかげでもある。
07-14 01:51

RT @yukijophiel101: 君臨 https://t.co/1OQuR5JJOE
07-14 02:26

あれ?親から「お前はダメだ」と言われて、「なにくそっ!」と頑張る人って、素直な人ではなくて、本当はむしろひねくれ者なのでは…?
07-14 03:34

親への恨みから波動が下がってしまったために、低い波動のエネルギーを引き寄せ、取り憑かれてしまう子供もいる。その状況に味を占めて、今度は自ら波動を下げてしまう場合も多い。大人なら、いくらでも浄化グッズがあるけれど、子供は親に振り向いてもらうまでは絶対やめないつもりだったりする…
07-14 03:40

情報が少ないために絶望して自ら波動を下げている人(子供)は、エネルギーの抵抗があるから判る(感じる)。数百人のクライアントを見て来たから判るので、視覚系のライトワーカーならオーラの色で判別するだろうけれど、体感覚で「あ、これ違うな…」というのがある。自覚が無いと長くかかるケース。
07-14 03:45

同人誌を高いと思っている読専さんは多いかもしれないけど、頒価は印刷代や経費を冊数で割っているだけだから、一般の雑誌が安くて作家の原稿料も出せるのは、印刷費を広告料でまかなっているからだから。TVの民放がCM料で無料放送しているのと同じ。だから、読者は広告費を払わないとアンフェア。
07-14 06:40

了解〜☆ 都合の良い曜日を教えてねー♪ https://t.co/xmlo5hMKi2
07-14 23:12

「死ぬまで働け!」はこの国のスタンダードということなのかな。90歳になったら財産は放出しろとか言われるし、社蓄どころか、天皇陛下にも情容赦ないのはブラック国家…?
07-14 23:20

RT @kooka2525: 熱中症に注意。 大塚製薬がいい資料を出してた。 https://t.co/e3BdZAQ0zT https://t.co/8UOtN5njl6
07-14 23:34


angelriel

幸せな結婚、幸せな夫婦関係のために…男性と女性についての究極の根本原理を理解すれば、すべての謎が解けるのです。「ヴィーナス女神セミナー」リクエスト受付中☆ https://t.co/vJd7HHIohI
07-15 06:18

家族の問題では、身の上相談レベルのカウンセラーに「奥さんがしっかりしてればいいんですよ」などと言われ、全てを背負い込んでしまうお母さんもいる。本当は、女性が本来太陽なので、母親が輝いていないと家庭は暗闇になって、アマテラスが天の岩戸に隠れてしまうのと同じだから…という意味。
07-15 06:25

こどもが不登校や引きこもりになったら、まず親は夫婦関係が悪化していないか確認してください。そして、子どものセルフイメージを上げるために動いてください。その方法が解らないなら、プロに聞いてください。決して、セルフイメージが上げられない人に相談しないように(時間のロスなので)と言える
07-15 06:27

RT @Hinatsy: 100万円あったら何に使う?って効率や損得じゃなくて、夢や面白さが問われていると思ってろくでもないことを言ってしまう自分はまあまあ好きだ。
07-15 14:38

アメブロを更新しました。 『バームクーヘン!』⇒ https://t.co/zC7vR1jvin
07-15 14:58


angelriel

風にそよぐ白い紫陽花。強い風も受け流す、柔軟性… https://t.co/dMkKITIf4x
07-16 01:17

RT @507_sakaki: 勉強ができない理由にならないかな。 https://t.co/3yeYsRw5Um
07-16 22:58

RT @akatukisuwea: とある理由でピアノの動画撮ってたら、途中からガタガタどっかから音し始めてなんだろうな…って思ってたらピアノの後ろからハムスター出てきた。脱走してた。断念した https://t.co/O2XUx5Kktn
07-16 22:59

RT @__bud: 怖いと言えばそこそこ怖い話 #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください https://t.co/YKYnhXZ3nw
07-16 22:59

RT @Fuku_shiorin: セーラースターソング→無印メイクアップテーマ→ムーンライト伝説の流れがガチ。大抵の方はセラムン=ムンライト伝説なのにあえて初っ端にスターソング持ってくる世界女王メドべちゃんの本物感。振りもセラムンがいっぱいで嬉しかった。 https://t.
07-16 22:59

ブレンドオイルのリリースのラベルの裏側は、二重になっているので、「プラ」の右下の▷からラベルをめくってカットすると、成分表示が見えます。 https://t.co/XwuR0KAS0R
07-16 23:02


angelriel

昔はマンガのセリフを書いてたので、リズムとか自然な言い回しなどに気をつけていたが、文章を書くときは、余裕のあるかぎり「〜だから」と「〜なので」が2回重ならないようにしたり、読みやすさとリズムで書き直したりしている。正式に習っていないので、不完全ではあるけれど。
07-17 04:01

昨日から、https://t.co/RtbAYeUrVmに送ったメールが届かない…
07-17 04:37

RT @kikuchi_8: 今、世界中で外堀を埋められ戦争捏造の段取りが着々と進みつつあるように見える。しかし、いくら一部の権力犯罪者が策動しても我々庶民が戦意を煽られず「協力」しなければ戦争は不成立。阻止の為には冷や水を浴びせるのが一番だ。一番効果的な方法は戦争捏造の裏を公…
07-17 13:40

RT @wolvesknow: 一般人を狙うテロとの刷り込み効果も抜群。なぜ権力者を狙わないのか、疑問にすら思わない。
07-17 13:40

RT @ishtarist: はっきり言うと、陰謀ができる人間にとっては、他人も陰謀ができるというのは当たり前の話だし、その人たちにとって陰謀をしない相手は「カモ」です。
07-17 13:40

RT @katabutuekaki: いやホント。流行に一番敏感なのは犯罪者だから。ポケモンGOが上陸する前に学校でこれぐらい話し合っておくべきだと思うよ。ロケット団みたいに冗談ですむ相手じゃないよ。みんな怪しい人に声をかけられたら交番へGOですよ。\(*`∧´)/ http…
07-17 13:48

一応宣伝(笑)。高品質のアロマオイルをご希望の方、アロマオイル(エッセンシャルオイル=精油)を体験してみたい方は、こちらがおすすめ☆Angelart桜*さゆりさんのアロマのサイト。お茶会もあって、詳しく教えてくれるので安心です。https://t.co/RWRcYhlPIC
07-17 18:03


angelriel

RT @ichthy0stega: ムカつくヒロインの行動をうさぎに置き換えてストレスを和らげてる https://t.co/ZJCB2WS4J6
07-18 00:42

「褒めて育てる」は大事ですが、褒めるだけではかえってダメな時も…実は、「褒める」と「○○る」はセットでないと上手く作用しないのです。この「○○る」について詳しくお教えするのが女神セミナー♪ https://t.co/t9vWHWelVo(答えは「叱る」ではありません)
07-18 02:07

RT @kuma_zr9000: これ一応、アルカリイオン水のpH高いものを還元水素水と呼んでるだけ(^_^;)一応、お腹の調子を整えるという薬事法上のルールは守っている商品です。 https://t.co/0X8DrcbgyT
07-18 21:17

うさぎのスポンジ(左)を買ってきたはずが、違うものに見えるのは、母のしわざ(笑) https://t.co/ldiDhJXXTV
07-18 22:15


angelriel

これまで、なぜかYLの書類を準備すると使えないことが多かったので、週末に新規登録する予定なのだけれど、上手くいくかどうか心配…YL社の親切やサービスが私にとってはことごとく裏目に(笑)。もう笑うしかない。
07-19 01:50

ヤングリヴィング社のエッセンシャルオイル、昔のカタログを確認すると大ビンは10mlで売られていたのが今は15mlで、だいぶ気前が良くなっているんですよねー。
07-19 01:53

言葉の使い方は選べるけれど、無意識な声の調子というか、声の使い方や声の出し方で、あきらかに「攻撃的」な人がいるなぁ…と思う。怒っているんじゃなくて、本人は緊張してノルアドレナリンが出てしまっているだけという時もあるだろうけど、言われた側は、攻撃された気がするかも…
07-19 17:06

RT @atoyu_bvd: 当たり前の反対は有り難う。ありがとうの気持ちは忘れたらいけんよねー!ハッとした!! https://t.co/4X240BejtB
07-19 17:53

町田モディの洗面台、石鹸の所がすごく宇宙人ぽい… https://t.co/Jyfyr3Tq10
07-19 23:40


angelriel

メモ)家事を手伝ってるのに、なぜ? 妻が夫にマジ切れする意外な理由 https://t.co/xO2yK9BMDc
07-20 03:26

RT @leo_riel: 今日は太極拳のあと、セミナーに行くので外食。一年ぶりくらいのピーターラビットカフェ♪ https://t.co/2JnOSc6A5Z
07-20 03:31

RT @waka_: 桃が旬の季節ですが「桃は傷むの早いから…」といつも購入を迷っちゃうアナタ。桃をアルミホイルに包んで冷蔵庫にブチ込むだけで1ヶ月は余裕で保存できるぞ!ていうか普通に2ヶ月持った。本当オススメ→桃の長期保存にはアルミホイルが効く : https://t.c
07-20 15:21

熱中症に注意☆扇風機で対応できるのは、健康体でも30℃で1時間まで… https://t.co/MAn31zyvEc
07-20 15:29

RT @levinassien: 緊急事態宣言を承認した国会議員たちは、解除の宣言を総理大臣がするまで「終身国会議員」の身分を保証されます。つまり、ひとたび緊急事態条項を通してしまえば、国会の過半数を制した政党は永遠の独裁体制を維持できる。これを変更するためには革命しかないとい…
07-20 21:05

半分になっちゃうのは困る(笑) https://t.co/Lp6NIFhytb
07-20 21:07

姉が買って来てくれたスイーツ。 https://t.co/DNgIafapqk
07-20 21:37

姉のおかげで、今年2回目のハロハロ♪ https://t.co/aP29viBD4f
07-20 21:41

アメブロを更新しました。 『おみやげの赤福』⇒ https://t.co/O0xS6t9I9W
07-20 21:54

オイコノミアの中で、「どうやって企業が収益を上げて行くかは千差万別」と言っていて、やり方は確かにそれぞれなのだけれど、ジェイ・エイブラハムのマーケティングを習うと、押さえるべきポイントはたった3つだと解る。根本原理や中心に気づくのは、高次元と繋がっている人の基本か。
07-20 22:13

関連記事
【2016/07/11 03:09】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
男と女の違いのコラムのために
コラム用の参考例--

母の手の指が弱って来ているので、タオルが絞れないと言う。
入浴後に、「使ったタオルを絞って、それを洗濯竿にかけて(乾かして)おいて欲しい」と言われたので、それをやってあげるとする。
そういったことが2回続くと、
娘は「あれ?まだ手が痛いのかな。それじゃあ、3回目も手伝ってあげるべきかな?」と考え、
「今度から、毎回タオルを絞ってかけようか?」と提案したりする。
二日に一度は、そのタオルを洗濯機に入れて洗濯するとしたら、娘はそれを見ていて言われなくてもやることが多い。
その時には、新しいタオルを竿にかけておく、という準備もする-
--それが女の子の脳。

息子や夫はどうかというと--
入浴後に、「使ったタオルを絞って、それを洗濯竿にかけておいて欲しい」と言われたので、それをやってあげるとする。
そういったことが前にあっても覚えていないので、
毎回毎回「使ったタオルを絞って、それを洗濯竿にかけておいて欲しい」と言われないと、気づかない。
むしろ、「今度から、毎回最後にこのタオルを絞って竿にかけておいてね」と言われると、毎回続けることができる。
しかし、その日の都合で母が自分で絞ってしまったりすると、「あ、もうやらなくていいのか」と判断したり、
「手伝ってと頼んで来たのに、自分でやっちゃうんだ」とムッとしたりする。
二日に一度は、そのタオルを洗濯機に入れて洗濯する、ということも見ていないので気づかず、
それを頼まれると、タオルを洗濯機に入れて洗濯することはやるが、
代わりの新しいタオルを準備しておく、というところまではイメージできない。
 「代わりの新しいタオルもかけておいてね」と頼まれると、何度かやっているうちに覚えられる場合もあるが、一度では覚えないことが多い。
--それが男の子の脳。

---これが、女性と男性の違い。
娘や妻は、自分が頼まれたことに対して、それ以外の相手のふだんの行動や、別な知識を駆使して動こうとする。そのため、ある時点では自分本位でもある。
息子や夫は、自分が頼まれたことしかやらないか、自分が頼まれたことですら、理解できずに上手くやれないことが多い。しかし、自分の得意分野や訓練された部分は、細かく正確に動くことができる。

妻や娘は、言われなくても「察して」行動してしまう。女子同士は、ムダなおしゃべりをしつつも、目では全体を観察していたりする。
夫や息子は、具体的に言われないと行動できないか、「察し」ようとしてもたいていマトが外れてしまうので、怒られる(叱られる)ことが多いため、言われないことは行動しないようにしている。

男性の世界は、上下関係が主で、「上から命令されて動く」ことが基本になっているので、
自分に命令する立場の人間や、一番偉い(または、能力が高い、影響力の有る人間)のことだけ観察し、察していればよいということになる。

女性の世界は、子育てのように「仲良く、平等にする」ことが基本になっているので、
いちばん立場の弱い人間(小さな子ども、上手くできない人)のことを観察し、それを庇ったり手伝ったりする、ということになる。

これは、面白い違いだと思えないだろうか?
・男性は、一番能力の高い相手を、一番先に大事にする。
・女性は、一番能力の低い相手(赤ちゃん)を一番先に大事にする。
まったく逆な立場にいるので、まったく逆な価値観だということ。
(参考までに、男性・女性の性質には、男性性エネルギーや女性性エネルギーという意味もあるので、同じ一人の人間の中にこの男女のエネルギーは両方持っていなければならないものなのだ。男性度の強い人と、女性度の強い人とも呼べるかもしれない)

ほかにも、脳や存在目的の違いから、男女には相違点がある。
それを知らないと、お互いに素晴らしい相手に対して、怒りや絶望感を持ってしまうかもしれない。
たいていは、どちらかが一方的にガマンして、破綻してしまう。

男と女は違うのだ、ということを知って、上手く対処する必要がある。
関連記事
【2016/07/05 00:35】 | ・男女の違いを知る | コメント(0) |
女性のためのメモ
人間の女性は、基本「巫女」ですが、
それを未だ知らない人々も多いと思いますので、
記事をまとめる前にメモしておきます。

女性の生理は月の運行と連動(調和)しているので、
生理が、満月や新月に合っていると、辛くなくなることが多い。
年間の満月は13回なので、本来なら年13回生理がないとおかしい。

神社のイベントも月とシンクロさせているので、1日と15日に行われていた。

しかし、現代のカレンダーは、30日やバラバラの太陽暦なので、その暦に合わせようとすると、女性にとって大きなストレスになっている。
女性が生理の期間に不調なのは、生理自体のせいではなく、ストレスによるホルモンバランスの不調和から来ているかもしれない。

女性が深夜の時間帯に働くのも、実はホルモンバランスを崩す原因になる。
(個人差はある)

男性性優位な社会にいるだけで、女性は大きなストレスを抱え、本来の巫女としての能力が発揮できずに、無意識に自信を失って、家族や男性たちにも負担をかけてしまっている。
女性が巫女として活躍できないのは、社会のせい。
しかし、女性が自分たちの能力の可能性に気づいて対処すれば、女性本人だけでなく、周囲の人間全てを幸せにし、豊かに成功させることができるのも確か。
女性はどちらを選ぶのか
社会は、どちらを選びたいのか−−−

関連記事
【2016/07/04 19:15】 | ・男女の違いを知る | コメント(0) |
07/01〜のツイートまとめ
angelriel

まだ社会に出ていない18歳(就職している人は別)が選挙権を持つのは早いのかもしれないが、逆に自国の政治について無関心な大人(成人)が選挙権を持つのも問題なのかもしれないし、自分さえ良ければいいとしか考えられない教育をされた人間が大人なのも問題かもしれない…
07-01 02:14

人間の価値観は、教育でいくらでも変えられる。しかし、体感覚(生理的な感性)は個人の体験で、本能に影響する。いくら価値観で「敵を殺せ」と教育されても、本能的生理的な部分では拒否したくなるのはそのため。意識と無意識の葛藤が起こると、精神が崩壊するか身体が病むので判る。
07-01 02:17

アニメ「暗殺教室」最終回のうらで、「坂本ですが?」も最終回か…
07-01 02:44

「怒り浄化ワーク」は怒りを解消して温和な人になる方法ですが、最近は「怒りをガマンしない」「上手に怒りを表現する」ということが必要な方が増えて来ているよう…「怒りの三原則」が解ると、エレガントに怒れる人になります☆ https://t.co/g65QF2YdWX
07-01 04:04

RT @hironobutnk: もし「18才〜20代の85パーセントが投票しました」という事態になったら、今回の選挙結果なんかどうでもいいくらい世の中が大騒ぎになって今後の政権運営も国会も次の選挙も大変な変わりようになる。たぶん見てて爆笑できるぐらいにこの国は面白くなる。お願…
07-01 16:58

おお、大学の同級生が久しぶりに電話して来た。創価学会だから毎回選挙の時だけ留守録が入る。ほかの友達に聞いたら、名簿の「あいうえお」順に電話をかけているらしく、ウチが一番先になっている。
07-01 21:39

苦労をしたらねぎらってもらいたいのが人情。物質次元の人間同士では、「無償の愛」は無くてもいいのかもしれない。エネルギーを等価交換するか循環させなければ、相手は死んでしまうので。ガソリンを使ったら、給油しないと車だって動かなくなる…
07-01 21:58

アメブロを更新しました。 『なんぺいの木ドーナツ』⇒ https://t.co/9np3qttudr
07-01 22:57


angelriel

子供の頃「好き嫌いはダメ」と教えられムリやり食べらさせられて育ったから、昔は、アレルギーでもないのに野菜しか食べないとか宗教上の理由とかの人に対し、「なんて我侭なんだろう、他人に迷惑をかけちゃいけないって習ってないのかな」と思っていたかも?(笑)今では信じられない教育の影響
07-02 00:30

スピリチュアルが解ってから、「命を守るための最小限の制限」と「自分の責任がとれる範囲」以外の制限は無くて良いし、狭い価値観や何でも否定的に限定(制限)する言動は、波動が低い(セルフイメージが低い人だ)からということを知った。(高次元は可能性で溢れている)
07-02 00:39

RT @shinoegg: ベビーカー論争とか、この手の話題のたびに思う。みんな、本当に余裕がない。心にも、時間にも、余裕がなさ過ぎる。景気が良くならないかな。労働条件が変わらないかな。生活スタイルが少しでも改善されないかな。だから、今度の選挙も行くつもり。
07-02 03:11

RT @akasugu_taiken: いつも無愛想な小児科の先生。長男をじっと見て、「弟ができて、この子が今、どういう状態か分かりますか?」と…。(自信を失っている) (@yumuihpa) さんの体験記です!https://t.co/xecr4KOjyq https:/…
07-02 03:13

RT @leo_riel: お買い上げいただいたブレスレットは、材料がある限り修理しております。ヴィーナスセミナーのプレゼントブレスも、必要があれば御神水で浄化、再チャージして繋ぎ直し♪ https://t.co/wFygHw3Y3I
07-02 03:20

ああそうか、社会の裏側も知らず投票権を持っているだけの若者達が、政治に興味ないとか仕事が休めないとか社会が興味を持たせてくれないだとか甘ったれて権利を放棄すれば、「こいつらは利用するだけ利用して使い捨てできる」と判断されるから与党には持って来いなんだ。でも選べる政党がなかったり…
07-02 04:39


angelriel

RT @Tastemade_japan: シュワシュワ バスボム作っちゃおう!#DIY #バスボム https://t.co/w9JhiACuEo
07-03 01:20

RT @143_0k_2: 妙に心地が良くなる華麗なフリーハンド https://t.co/a65DyJK7rN
07-03 01:20

RT @DJ_aoi: いやー、ほんといいここ言うなー誰の本なんだろうなー https://t.co/JicjNqvmN0
07-03 01:20

RT @leo_riel: 今年初の猛暑日とのこと、皆様お身体にお気をつけくださいね。 ただ今、自室(3階)の室温36.8℃。これまでの最高記録です。体温より高い(笑)…部屋の全ての家具、電化製品がホカホカに温まっております。 https://t.co/RH0nFcCr
07-03 18:24

RT @sakura_angelart: アメブロを更新しました。 『魔法のアロマ☆体験お茶会でした♪』⇒ https://t.co/9bzmit8kDb
07-03 19:43

母が歌のレッスンで「もっと厳しく指導してほしい」と言われたが、具体的にどうすればいいのかイメージが出来ないという話で--厳しいというのは怒鳴るとか叩くとかではなく、逃げたりサボりたい気持ちを「甘やかさない」ことだ、というメッセージが。
07-03 21:39

アメブロを更新しました。 『さくらんぼ』⇒ https://t.co/cvX6gtNtbf
07-03 22:12


angelriel

エアコンを入れてから、3階の室温31.1℃。この部屋に10分以上滞在するとキケン。でも、30℃の部屋には1時間くらい居られる耐性ができているかも…
07-04 01:52

ドキュメンタリーを観ていたら、「なぜ、重要な施設を震度8に耐えられるように造らないのか?」とるちたまが。たとえ地割れをしてもセシウムが漏れないようにしろということらしい。12000〜13000年の間の約500年間は天変地異が目白押しになるから…?(震度9が来たらもう諦めろと?)
07-04 03:42

ネットで虫除けにお勧めなエッセンシャルオイルを調べたら、蚊やブユに効果的なのはシトロネラールの成分が多いレモンユーカリオイルと書いてあった。次にレモングラスやシトロネラオイル。ハエ蚊には、クローブやゼラニウム 。ヨーロッパの窓辺に飾っているゼラニウムの植木鉢は、実は虫よけだとか。
07-04 03:48

よく見たら、ピューリフィケーションにシトロネラとレモングラスが入ってる…これにユーカリを混ぜてスプレー作ろう♪
07-04 04:12

RT @pirihiba: わかりやすい解説つけときますね https://t.co/WUKNxeXSml
07-04 14:05

肝に銘じておく-- https://t.co/0ASWLanBI4
07-04 14:07

精油(エッセンシャルオイル)の空ビンは、小ビンだけ残して持ち歩き用に大ビンから同じものを移したり、小瓶のフタを変えてロールオンにしたり、個人的にはお湯で中まで洗ってブレンド作ったりしてますが、あと少し残ってるけど出にくい…という時は、家族にラベル付きのお試しであげちゃったりしてる
07-04 14:47

RT @cerriiee: 月曜だし暑いしでゲンナリしてるあなた、「カナダはすごくでかい」という歌を聞いたら少し元気になるかもしれません https://t.co/KBgMutUoqC https://t.co/QVHIBYwCnV
07-04 17:55

熱中症の怖いところは、高齢者の場合、エアコンでフロア全部を同じ温度にしておかないと、涼しい部屋と暑(熱)い廊下の行き来で、血圧に異常が起きてしまう可能性があること。
07-04 21:01

フジモンさんと優樹菜ちゃんのご夫婦がTVに出ている。このお二人の会話こそ、男性と女性の脳の違いから来る最たるもの。娘ばかりの家族ということは、女神の応援が足りていないからか?さらに男女の違いが解らなくなる可能性もあり。でもお笑いタレントさんだから、話題性があって良いのかも。
07-04 21:40


angelriel

夏の夜、寝室で蚊取り線香のたぐいを焚くと、ノドが痛くなったりぜんそくでむせるので、ここ数年はアロマオイルをディフューズするようにしている。
07-05 01:44

アメブロを更新しました。 『ゴディバのクッキー♪』⇒ https://t.co/Dxa0pQBvug
07-05 03:17

固定観念が強いかどうか知るのに、よくセミナーで「後出しジャンケンでわざと負ける」をやるよね。「勝つのが当たり前」と思っていると、ルールが解っていてもなかなか手が動かない…という体験。私はいつも負ける方を選ぶからあれが得意なんだけど、むしろ勝てないことに問題がある気がする…
07-05 03:41

重要な神社ワークの時は、身代わりに自分のお気に入りの物が持って行かれてしまうので、本当はあまり行きたくないんだけど(笑)…クレージュのペンに始まり手袋やマフラー、リズリサのシュシュとかパワーストーンのブレスレットも何度か…ほとんどが、白い色のものだったことに気づいた。
07-05 03:56

RT @hiromi19610226: 何もせず、何も言わず、不正に立ち向かわず、抑圧に抗議せず、それで自分たちにとっての良い社会、良い暮らしを求めることは不可能です ネルソン・マンデラ https://t.co/QkTrFpw
07-05 17:50

RT @harumi19762015: 「アベノミクスは間違えてない、企業が得た果実を国民に分配するのが求められている。」みたいなことを専門家がテレビで喋ってるけど、その果実はパナマにあって国民に配られる気配ないんですよね。#nhk
07-05 17:51

RT @buddhobhagavan: アルコール分解には大量の水を使う。なので二日酔い防止には何よりも水が効く。「体重と飲んだ酒量を入力するだけでどのくらい水飲めば二日酔い回避できるか」を自動計算してくれる便利なツール貼っときます。https://t.co/RZOe5k
07-05 17:52

RT @buddhobhagavan: 「飲み会続くと風邪引く」「風邪+薬+酒で酩酊した」「糖質制限始めたら酒弱くなった」「運動した後はめちゃ酔う」「酒飲むとお腹壊す」ヒント:・肝臓は「代謝・解毒・消化」を司る・当然キャパある・解毒(アルコール等)優先 http…
07-05 18:17

RT @buddhobhagavan: 人はあくまで「よくできた有機機械」。負荷をなるべく避ける使い方と定期メンテなしでは長持ちしない。PC起動したまま縦にして持ち歩いたり、排熱口ホコリだらけで使ってる人が「なぜかいきなり壊れた!」と大騒ぎするのと似たような経緯で若くして大病…
07-05 18:17

パステルの見本と練習で、久しぶりに絵を描いてみました。顔だけ、左向きならまだまだイケる? https://t.co/IFpMAcRseu
07-05 19:20

バスツアー、できれば母を一緒に連れて行きたいけれど、バスの集合場所までの足(交通)がないので、いつも断念…
07-05 20:16

えーっ♪本当ですか!ありがとうございます☆嬉しいです。 https://t.co/01ICiTyX9I
07-05 23:10

「誰に投票しても世の中は変わらないか選挙に行くのはムダ」という若者がいたが、投票に行かない人が多いから世の中が変わらないだけで、投票率が上がると政治家の意識が変わらざるを得なくなるのは、海外を見ていても判ると思う。無関心でいると「悪いことをしても良い」という許可になってしまう。
07-05 23:27

一方で、「自分勝手に国を動かして、民衆・国民を奴隷のように搾取したい人々からしたら、若者や国民が政治に無関心でいてくれた方がありがたいのだ。一部の経済団体や宗教団体で票を集めれば、その人々だけが有利な法律も作れるのだから」とるちたまが。
07-05 23:31


angelriel

YLのエッセンシャルオイルは、波動が高いからスピリチュアルの人が好んで使うので、さらに覚醒が進んだりするけれど、普通の人が使うと、そこからスピリチュアルに目覚めるサポートツールにもなるらしい。浄化と癒しが進んで免疫力アップになるだろうし、感覚が冴えてくるし。
07-06 00:26

RT @T17Sg33: @angelriel  同感です。結果はどうであれ自分の一票に責任を持つべきですよね。何もしないことは失敗することよりも罪が重いと思います。
07-06 03:50

RT @ulaken: 正直、大人だって皆どの政党が良いのか自信がないよ!投票所の前でもっと調べておけばと立ち尽くすこともある!それでも国会にいる政治家達に国民の意思を示すことに意義がある!#ボートマッチ でも何でもいい!投票率を上げよう!#選挙に行こう https://t.c
07-06 18:58

選挙で「自分の1票くらいじゃ何も変わらない」という人が1000人いたら1000票だし、1万人いたら10000票だからね。 AKBとかアイドル総選挙の投票でも、1票の差は1票の差で、順位に影響するのと同じだからねー。 #選挙に行こう
07-06 19:04

とりあえず、与党に過半数をとらせてはならない、ということなんだね。「相手を説得できないような政策なら、何かの毒が入っているから」とるちたまが。
07-06 20:56

RT @matsuikei: ⇒ところがこの緊急事態条項というのがまた、やっかいな代物なんですよ。詳細は今日の私のツイートを参照して頂きたいが、これを作れば9条改正を経なくても同じ事ができるようになる。〈我が国は攻撃されつつある⇒緊急事態宣言⇒憲法停止〉て事が可能になる訳で。こ…
07-06 21:21

RT @matsuikei: 自民の改憲草案によると、緊急事態宣言は何も災害時や戦時にだけ布告される訳ではありません。例えば、政府の政策に国民が大反対して、国会や官邸を取り巻くような形でのデモになったような場合でも宣言できるんですよ。反対派の弾圧に使えるシステムになってるんです…
07-06 21:22

恋愛や結婚の相談では必ず「ご両親の仲は良いですか?」と聞くことになる。その時「昔はよくグチをこぼされましたが、今は良くなっています」という方は、実はインナーチャイルドが傷ついている。子供の頃はいがみ合う両親を見て来たのだから… https://t.co/t9vWHWelVo
07-06 23:01

サーティワンのガミーベアースワールが気に入って、トリプル全部で注文するくらいなんですが、中のグミが熊の形というのは未だ確認していない… https://t.co/aZdMBn0ajn
07-06 23:54


angelriel

RT @KAGAYA_11949: 七夕の魅力の一つは、自分の夢や願いをはっきり言葉にして掲げるきっかけになることだと思います。写真は先週沖縄で撮影した織姫星(左上の明るい星)と彦星(中央)です。その間を左から右へ流れる光の帯が天の川です。 https://t.co/XDh9
07-07 18:36

RT @kimie_yu: 期日前投票行ってきた◎毎度思うのだけど選挙券?持たずに投票出来るのは良いけど、本人確認甘すぎない~? https://t.co/YMSzok4wck
07-07 18:58

修善寺に行ってました。 https://t.co/EdkwxNjInF
07-07 19:00

雪のない富士山は、いつもより低く感じる…メロン狩りで、一個貰って帰りました。 https://t.co/7yzTfcoTlP
07-07 19:02

帰宅したら部屋が35℃で、温度を下げないと入れないので、パソコンに触れません…( ; ; )メールの返信ができない…
07-07 19:05


angelriel

「選挙に行こう!」と言いたいけれど、戦争を知らない世代が自己承認の手段として武器輸出を奨励する政治家を選ぶ可能性もあるわけで、意識が低くてやる気のない人は奴隷のままでいればいいから、投票に行かなくていいんじゃないか、という人がいるかもしれない。
07-08 00:01

私個人は、全体のことを考えて動いてくれる人を議員に選ぼうと思うけれど、一般には「自分の利益になってくれる人を選ぼう」とするのが普通なのだろう。そういえば、正義感があるのは子供の頃にヒーロー番組を見て育った子たちだけだ、という見解があったっけ。その世代なら投票にも行くかも♪
07-08 00:04

オリンピック代表ともなると、若者達は「国歌斉唱」と「国歌独唱」を聞き分け、迷惑にならないように自分を抑えることができる。一方で、思い込みで確認もせず自分の意見を押し付け、カン違いだったことを謝りもせず他人のせいにする大人が政治家-という現実が浮き彫りになったんですね。
07-08 00:09

「オリンピック選手は、審判やアナウンスの言うことをきちんと聞き分けて動かないと、メダルを取るために何年も努力して来たことが一瞬で消えてしまうけれど、政治家は間違っても・お金を使い込んでも『記憶に無い』で誤摩化せるから、真剣さの度合いが違うんだろう」とるちたまが。
07-08 00:11

人間や人類に対して絶望していないのは、脳の作りがほとんど同じなので、人間は教育次第で変われるということが解っているから。見本や手本が偏っていると、それが次世代に受け継がれてしまうけれど、それだと結局は上手く行かずに滅亡するから、愛と感謝の人々が生き残ることになる。
07-08 00:15

男性を、高次元と繋がっていないダメ犬にしてしまうのか、正義の戦士(成功者)に育てるのか、伝説の英雄(理想のリーダー)に育てるのか、ひとえに女神(女性パートナー)の存在にかかっています。 「ヴィーナス女神セミナー」 https://t.co/pNwNnG2plx
07-08 03:35

メモ)ダメ男を女神の王国に置いておくか切り捨てるかの判断基準は、相手が成長できるかどうかの違い。ポイントは、感情を理解できるかできないかと、受けとる器が有るか無いか、負の仲間がいないかどうか。(これは犯罪者を裁定する時、再犯する人間かどうかの見極めにも関係する)
07-08 03:53

以前、さよ子さんから紹介してもらった、伊藤善之著「バカでも年収1000万円」という本が面白かったので、その中に出てくる「あえて、一週間の中で木曜日を特別な日にして、その日に出会ったものはチャンスの糸だと思う」というのを試していて、ウチでは「奇跡の木曜日」と呼んでいる(笑)
07-08 18:20

あ、そうか魂のテーマとして「戦うために生まれて来た」人の場合は、戦いも冒険も無かったら落ち込んじゃうから、争いや戦争を渇望する前に、冒険や試合のようなゲームが必要なんだよね。
07-08 19:13


angelriel

RT @kasuwaba: Lv18以上になったら選挙に行こう https://t.co/jPvz3UxXSA
07-09 00:26

RT @akidukiwataru: 投票用紙すっっっっごい書きやすくてすべすべで、良い紙だなーとは思ってたけど、こんなに高い紙だったのかよ…!! https://t.co/YT0RciQVR1
07-09 00:39

RT @fukazawas: 選挙活動が出来るのは,本日までです。インターネットを利用した選挙運動でも同じです。ただし,本日中に掲載した記事,ツイートなどは,明日も,そのままにしておくことが出来ます。削除の必要はありません。ただし,新たにRT等すると選挙運動となり公選法違…
07-09 20:26

RT @takeuchishiyoji: 【公職選挙法20・7月10日にできること、できないこと】投票に行こう→⭕️20:00までが投票時間です→⭕️**候補が激戦なんで一票入れて→❌**候補に投票してきました→❌---候補者名を出したり、推測させる運動は、投票日は…
07-09 20:28


angelriel

やはり小ビンが欲しいので、姉にはプレミアムのキットで登録してもらおうかと思っている…できれば23日に♪今度はディフューザーも2個追加して申し込んでもらう予定。新規サービスで何か欲しいものがある人は連絡ください(笑)
07-10 01:56

RT @kurokawashigeru: 入場券がなくても、本人が証明できれば投票できます。入場券が見つからなかったから投票しなかった、という人、意外と多いんですよ。※公民権を行使する権利が、投票用紙でもない書類の紛失によって制限されてはいけない、という考え方です。 https…
07-10 14:39

RT @sleeper_is_mine: 先月友達にスカイプで説明したデフォルメキャラの描き方をまとめて加筆修正したやつ https://t.co/6IpIw2m8UD
07-10 15:00

RT @leo_riel: 今週は新たに情報収集をして、パワーアップします♪★脳科学が解き明かす【怒りの三原則】 https://t.co/nQf35RmOlz https://t.co/LXYFOc1kTW
07-10 19:41

日本人はセルフイメージが低いと言われているからどれくらいかと思ったら、選挙権を得た学生達の多くが「自分の一票で何か変わるとは思えない」的なことを言っていたので、なるほどと解った。「自分の一票は小さいと思うけど、何かの足しになるんじゃないか」と思えないところがセルフイメージの低さ…
07-10 21:33

ちょうど整体サロンの前を通って思い出したが、初めて行った整体は○価学会員で、弱みにつけ込んで施術と無関係な聖教新聞を契約させられたのだった。倫理観の無い宗教は本当に危険だと知ったし、カウンセラーは宗教団体に所属してはならないと思った。約款や定款が無いと無法地帯。
07-10 22:31

関連記事
【2016/07/01 03:09】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
| ホーム |
Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -