☆9月〜のプレゼント♪
☆セッションルームのご予約のお客様へのプレゼント☆

 LEO-japanリエルのカウンセリング・スピリチュアルセッション10周年記念として、
2016年5月までしてまいりました、
これまでのご愛顧への感謝のサービスやプレゼントは一旦終了となります。
 6月からは、あらためて「これは良いな」というものを仕入れた時に、プレゼントとしてお渡ししたいと思います♪

〜・*・〜*〜・*・〜*〜
2016(平成28)年のテーマは、現実化・具現化
(願望を形にして味わう)。

---ということで、テーマとして「グラウンディング(地に足をつけた現実化)」
 「しっかりと豊かさを受けとる」
そのための「体力」「健康な身体づくり」が大事になって来るようです。


6月〜7月は、ミント(ペパーミント)でスッキリ爽やかにすごす夏でした。
写真↓のミントの結晶が終わってしまいましたので、
   8月いっぱいはミントのエッセンシャルオイル(精油)1mlを差し上げます♪

 ミント結晶(参考写真)
 入浴の時に数滴分入れると、スッキリとした感覚で過ごせます。
 虫除けに。胃もたれなどの時に、アロマを嗅いで。お部屋の消臭にも。
その他の使い方は、直接お伝え致します♪
なくなりましたら、次のプレゼント品に変わりますので、ご了承ください。

◆9月〜10月は、テーマに添ったアロマオイル、またはお香の予定です。

◆核酸飲料もご試飲いただけます。
 免疫力を高く保ちたい時期、
ご希望の方には、サロンに置いている「核酸」サプリメントのご試飲も♪
お気軽にお申し付けください☆
 20150810214520456.jpg(参考写真)
「核酸(かくさん)」は、DNA(遺伝子)を作る材料です。
新しい細胞が作られるとき傷ついたDNAがあると、それがコピーされ増殖してしまうことで病気の原因になると言われています。活性酸素やストレスなどで傷ついたDNAを、早く修復するために、お試しください。

※1回に多くて20ml弱を、1日3回飲むものです。
※お持ち帰りになりたい方には、小瓶を800円(消費税込み)でお分け致します(写真左)(100mlで、5回〜7回分です)

※大瓶720ml(約1ヶ月分)は、税込み9,800円になります。

◆ひき続き、まだお持ちでない方には、
 「引き寄せの科学」(現実化&浄化シート付き)をプレゼント致します。

 201508102206596cf.jpg(参考写真)

4〜5月は、健康な胃腸のためのサプリメントでした
 しっかりと豊かさを受けとるために、体力・健康の維持は大切です。
食物繊維・乳酸菌・オリゴ糖入りで、美味しく飲めるサプリメント。

 ファイバーミックス(参考写真)
また入荷しましたら、こちらもプレゼントに致します。

※そのほか、サロンに置いているスピリチュアル情報本のうち、数冊余っているものから、欲しいものをお選びいただくこともできます。
(パワーストーンの本、波動の上がる言葉集など)
ブックオフに持って行くのも何ですので、興味のある方に差し上げたいと思っています☆

〜・*・〜*〜・*・〜*〜

ご予約の手順&スケジュール・カレンダー
※セッションのご希望日時を、第三希望までお知らせください。
※カレンダーの更新が遅れ、スケジュールが変更されている場合があります。お気軽にお問い合わせくださいませ。
セッションへのお申し込みフォーム/・メール

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
スピリチュアルメッセージのメニューメッセージブログ
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
アクセス
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
---その他の参考記事-------
・引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク
 (2013年4月出版。通販はこちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html
【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html
・ヴィーナス女神セミナー記事【女神テキストリンク集】
関連記事
【2016/08/25 21:55】 | ★リエルのEvent告知・お知らせ | コメント(0) |
08/21〜のツイートまとめ
angelriel

メモ)「話し合い」は、自分の意見を出し合うこと。「会議」は、共通の目的のために、意見を出し合うこと(であるべき)。「ケンカ」は、言語・論理・暴力などを使って、自分の感情をぶつける行為。
08-21 15:56

RT @bono_kichi: お隣の部署に昨年着任した女性と話をする機会があり、そちらはどうですかと尋ねたら「うちの女性陣はすごいキャリアがある人ばかりなので、正直どんな意地悪されるかと身構えてたらそんなの微塵もなくて、本当に優秀な人はわざわざ他人を貶める必要が全然ないんだと…
08-21 16:45

RT @leo_riel: お盆に、「夫の実家で奴隷にされたくない嫁たち」がツイートされていましたが、「たった一日で、夫の実家や一族に、女王として君臨するテクニック」を伝授しているのが、「ヴィーナス女神セミナー」です♪ https://t.co/cTSuR7W3t9
08-21 22:44


angelriel

スマホだと、この歳になっても練習しないと電話に出られないとは…。子供のころは固定電話だけだったけれど、受話器を上げるだけで出られたし、停電でも電話は通じたし、出先で呼び出されることも無かった(笑)。
08-22 00:50

駅で赤ちゃん連れ(ベビーカー)だと、安全のためにエスカレーターではなくエレベーターを探さないとならないのだけれど、「昔はベビーカーをたたんで荷物も担いで、赤ちゃんを片腕でだっこして階段を駆け上がった」という母と姉の話を聞くと、高齢化でバリアフリーな世界は子育てにも有効だなと思う…
08-22 01:10

バリアフリーでない世界は「健康でなければ、仕事も出産も趣味もお出掛けもするな。存在価値もない」と言っているようなもの。それだと、仕事の能率が下がった人から廃棄物処理場に直行ということになってしまう。本当は、誰もが幸せを感じて存在できる世界を作るのが、人類の役目だと思う。
08-22 01:15

訂正)今気づいたけど、電話のマークはいまだに固定電話の時代の受話器の形をしていて、ON・OFFじゃないのは何故だろう? あと、削除はゴミバケツマークで統一されているとしたら、トラッシュ缶てすごい存在かも?と思う。
08-22 01:16

現在アロマオイルの情報をまとめておりますが、フランキンセンスについてのメモが多すぎて、まだまとまらず…恐るべし、フランキンセンス!
08-22 05:10

「奇跡の脳」を読んでいると、右脳は左脳に従うけれど、左脳は右脳をバカにしたがる。序列をつける役割りだからだが、それは大きな世界と繋がっていないものの特徴かも。左脳のように制限された世界にいると、恐れを持っているから焦り、相手を支配下に置かなければならないと感じるのかもしれない。
08-22 06:18

ここまですごい境川は、初めてかも‼︎あの深さは必要だったのね。カモと魚たちは大丈夫かしら… https://t.co/gLa50V0lA3
08-22 17:53

2階にいたら蟻が登って来たらしく、噛まれてしまった。腫れて痛かったので、急いでプレミアムスターターキットのバジルを塗ってみた。タイムやクローブが無いので、さらに上からラベンダーも塗布。ユーカリとペパーミントを試してみるつもり。30分で腫れは引いてきている…
08-22 18:35

「蜂やノミなどの虫刺され」にはティートゥリーも使えるんでした。ちょうど10%offで買っておいて良かった。手に垂らしたら、良い香りに感じたので、やはりこれを使えということ…
08-22 21:13

「この世に無いものは自分で作れ」という祖母のポリシーを継いでいるかも。無理矢理(笑)作った小ビンの精油。 https://t.co/P0HedjHni2
08-22 21:17

昨日はヤングリヴィングのジンジャーで、ジンジャーエールを作ってみましたが、ツマヨウジの先につけるくらいの量にしないと、ジンジャーの方が勝ってしまうので、要注意でした。 https://t.co/nDlwXrcuZK
08-22 21:23

私たち人間の大半は、自分が見捨てられたと感じる時、「自分に価値が無いからなんだ」と思い、「相手に価値を見出す力がないからだ」とは思わなかったりする。それは平和的な解決方法ではあるけれど、セルフイメージが下がってしまう。「価値を見出す力は、訓練しないと育たない」と思えばいいのかも
08-22 23:55


angelriel

「奇跡の脳」に怒りマネジメントのヒントが。「誰かが苛立ちながら近づいて来た時、その怒りを反映して論争を始めるか(左脳を使う)、感情移入をして同情的な気持ちで対応する(右脳を使う)かは、意識的に選ぶことができるが、ほとんどの人は、辺縁系のプログラム済みの反応に身を委ねてしまう」
08-23 00:01

私はフォーマットさえ解っていれば、書類をまとめるのはそんなに苦痛ではないのだけれど、それって、官僚で事務方をやっていた父親の遺伝子かも…?
08-23 01:09

ようやく「国内シングルオイル」「国内ブレンドオイル」「海外シングル&ブレンド(これまでに日本に来たもののみ)」の情報をまとめたところで、力尽きた…「その他のアロマ製品」はまだですが、これは後回し。約一ヶ月かかっているかも。そんなにかかったのは、部屋が暑かったせいにしておこう…
08-23 02:02

「貴女を失って泣く男は、真に貴女を愛していたわけではない。自分にとって都合の良いものを失ったから(自分のために)悲しんでいるだけ。代わりを見つけたら変わるし、付き合っていると最後はLifeを狙われますよ」と女神が。真に愛していたら、捨てられる前に何とかしてるという意味らしい。
08-23 02:10

過去のAngeling.1のテキストを見返してみたら、A4でたった2枚だった!(それ以前にはB4で一枚?)今は、セルフイメージに関わるということで、インナーチャイルドについても書いているから5枚ある。どうりで、3時間で終わらないわけだ…(しかし、なぜ気づかない?)
08-23 03:11

なぜ、眠ろうとすると頭が冴えてメッセージが入って来てしまうのか…左脳が休んで、右脳が活性化するからだろうか…
08-23 04:26

YLのオイルを嗅いだり不調な所に塗ると、波動が高くなるので、病気やケガについて、(通院や薬を含め)そのとき一番適切な治療法が引き寄せられる…という流れがある感じ。薬事法で「○○に効く」と言っちゃいけないんだけど、結果として健康を引き寄せることにはなっている。
08-23 12:10

老齢の親と出かけるということは、「夏休み」ではなく、ほぼ「介護」だということが判った。いや、それなら幼児と出かけるということも、「夏休み」ではなく、「育児」であって、決して休んではいない(心が静まったり、疲れが取れているわけではない)と言えるのでは…
08-23 23:04


angelriel

メルマガで、アロマオイルを使った「虫除けバンダナ」の作り方を見た。ブレンドのピューリフィケーションが使えるけれど、シングル精油のレモングラス・ゼラニウム・ペパーミント(あとユーカリ)を古いハンカチなどに染み込ませる方法。じつはすでに、首に巻くものに使っていた。
08-24 02:56

RT @leo_riel: 今度は、天使のベストが完成☆脱着可能なフード付き。ポケットが胸・横・裏6ヶ所あってiPadミニも入る!町田109の、ニットソーイングクラブ内の「ペコの店」、フルオーダーで約3週間。これで安心して夏の遠征ワークに行けます♪ https://t.
08-24 11:15

荒木先生メソッドで、高齢者の脳の認知機能の低下を防ぐための方法として「過去の思い出を聞く」というのがある。同じ話が何度出てきても良いので、頷きながら、できれば詳しく聞く。さらに、苦労話が出てきた時にねぎらうと、スピリチュアルなインナーチャイルドの癒しもできて、一石二鳥。
08-24 20:44

男の子は、大人になるために「父親」の力強い愛情で導かれたり、制御される必要があって、それが無いと集団で暴走するのだと言われている。3人集まると、何か新しいことをしようとして悪戯をしたり、制御できずに事件を起こしたり…でも今は、大人の男性の「父親力」が低下しているらしい…
08-24 20:53

メモ)オイコノミア「中毒財」=時間を消費するほど、それをやりたくなるもの。お酒を飲めば飲むほど、また飲みたくなる「もっと飲みたい」。仕事はすればするほど、満足度が上がり、中毒のようになる「もっとやりたい」。 …ということは、ゲームや趣味だけでなく、家事・育児も同じか…
08-24 22:10

「気づきとともに、癒されないと先へは進めないのですよ。何故なら、癒しというのはドーパミンで免疫力を上げることですから。波動を上げる・エネルギーを高めるというのも同じで、車で言うとガソリンを満タンにするということです。ガス欠で、全速力で先へ進めと言われても、不安になりますから」
08-24 22:56


angelriel

RT @mosha_fufufu: し、しらなかった…ごめんなさい郵便屋さん… https://t.co/U10enIOTSf
08-25 02:04

RT @nininene_Aalis: 本日発売、鷹の爪10年史本!愛とデータと関係者のかなり深い取材記事沢山。読みごたえ満足充分。私も写真付きで取材参加させて頂きました。買ってね♪ "クソアニメと呼ばれて10年~『秘密結社 鷹の爪』10年史 (扶桑社ムック)" https:/…
08-25 02:08

RT @nininene_Aalis: 秘密結社鷹の爪GT第18話・第21話出演してます!:https://t.co/eFYyurMonE #yaplog
08-25 02:08

日本にいると、夏は台風・地震・台風・地震の繰り返しだけれど、世界的にも地球が活動期になっているとすると、12000年前の人々も、こんな感じで警戒するための遺跡(当時は震度計)を作っていたのだろうか…と想像する。
08-25 04:06

ビジネスセミナーに行くと自分の感覚がズレていることに気づく。「書籍があると営業に役立つ」と言われていたけれど、マンガ家は自分で本を作ると自費出版=同人誌だからむしろマイナスイメージで、誰か(出版社)に出してもらうのがステイタスなので、たいしたことないと本気で思っていた…
08-25 22:56

同人作家感覚→「本なんて、原稿さえあれば、あとはノンブルを打って印刷所に持って行くだけで作れる(いやむしろ、コピー本でも製本カッターがあれば作れる)」
08-25 22:59

「名刺は、こういうイメージで、こういう作り方をするんですよ」と良きアドバイスをいただいた。 同人作家感覚→「自宅のプリンターで出力するから、デザインはなるべくインクを使わないですむ方向でいこう」
08-25 23:02

RT @_iyasi: おかげさまで、『マンガでわかる 理想のパートナーと引き寄せの法則』出版記念セミナーは、満席となりました。たくさんのご参加、本当にありがとうございます! https://t.co/YsXocljwnx
08-25 23:30

ツインソウル・カウンセラーで、ヒプノセラピストの癒師さんのブログ♪ https://t.co/vYOSnlOyKK
08-25 23:37


angelriel

私の所(3階)で断捨離したはずの服が、母の所(2階)で使われているので、いつまでたっても1階に降りて行かない…資源ゴミとして外に出ない(笑)
08-26 00:10

YLオイルのデータ全部まとめたつもりが、国内オイルだけで、海外オイルがまだだったことに気づく…orz
08-26 00:13

RT @katai5plate: これ、どういう事か簡単に言うと、スマホユーザーに断りなく、・位置特定・カメラを自録りモードで撮影・音声を録音・連絡先や電話帳の取得・スマホ内画像の取得・これらのデータを運営に転送ができるってこと。まるで探偵アプリだ。 https:…
08-26 04:43

「今、ここ」に集中するためには、身体にフォーカスすると良い。身体にフォーカスすることは、右脳にアクセスすることでもある。すると、左脳がいつも罪悪感を持っていることに気づく。これは、いつも右脳を無視して黙らせていることへの罪悪感だった。女性性と男性性にも似たものを感じる…
08-26 06:21

RT @hibakukihi: 犬HKから、障害者はこうやって働いているんだ。頑張っているんだ。生存価値はあるんだって、声が聞こえた。それって、役に立たなければ、頑張っていなければ生きてる価値が無いって言い切っているんだよ。
08-26 17:33

北浦さんの言うように「もっとも弱い者をもれなく守る」という価値観だと、自分自身がもっとも弱い立場になっても希望と安心感で生きられるということになるので、人類はそこを目指すべきだと思う(今はまだでも、いつか文明や文化が到達させてくれるから)そのためにこそ、頑張る人も尊重されるべき
08-26 20:04

「怒り」は「心の痛み」で、心の傷が深いと、怒りも深く(強く)なる。身体の傷は実際の痛みで判るけれど、心の傷は解りにくいから、怒りという感情で表現される-というメッセージをお伝えしているが、それを裏返すと、「身体の痛みは、身体の怒りである」とも言えるかも。
08-26 20:08


angelriel

メモ。「脳というのは否定語を理解できない。だから『失敗しないように』と言うと、頭の中には『失敗』という名詞が残るため、失敗しそうな状況をついイメージしてしまい、その現実化を引き寄せてしまう。なので、『成功できるようにしよう』に置き換えることが大事」
08-27 03:05

RT @hanaoka_: なんだか中高生アプリが話題らしいけど全然関係ないアメリカの心理学実験の様子を貼っておきますね https://t.co/lNuGTAldqJ https://t.co/4InX2nVwvw
08-27 03:48

RT @court_bot: 子供と添い寝で思い出したけど家族全員で川の字になって寝るのが夢で主寝室にダブルベッド2つ置いてやってみたけど実際はこうだったわ。今は子供部屋にベッド置いてそっちで寝てもらってる。 https://t.co/g6TMKnlrRf
08-27 10:41

実際のところ、貧乏ですぐお金に困ってしまう人は心と思考が貧しい(価値観に制限がある)のだが、そういう人に同情して何かをタダであげてしまうと、価値が解らずにムダにしてしまうことが多い。時間(命)さえムダにしていることも多い。(手元にお金がなくても豊かな人は、価値観に制限が無い)
08-27 11:28


angelriel

これは深いかも…。他者から見たら、そう見えるのかぁ…… https://t.co/PwHCJSb1Ln
08-28 17:41

「ナンバーワンじゃないといけないんですか?」と思ってしまうのが、女性性エネルギー。「ナンバーワンでないとならない」世界に生きているのが、男性性エネルギー。価値観が違うのは、女神と戦士という立場で、エネルギーに役割りの違いがあるから。
08-28 21:24

桜*さゆりさんの「ヤングリヴィングアロマ体験お茶会」、次回は9/10土曜日です☆ https://t.co/ARBndKHr01
08-28 22:36


angelriel

荒木先生の所に行くと、知識や体験談としての情報がもらえるだけじゃなくて、元気になるエネルギーがもらえた。だから、つい行きたくなった。それまで、習い事や教会とか勉強でいろいろ通う所があったけれど、どれも途中で疲れて行きたくなくなったのに、荒木先生の所には行きたくなったのだ…
08-29 02:29

RT @yorisoibengoshi: 私が高校生のために家庭科の教科書作るなら、自動車や自宅を購入した時に生じる費用の知識とか、給料から天引きされる税・社会保障費とか、ひとり親や生活困窮になった時に利用できる社会保障制度とか、保育・年金・介護制度、保証や利息とかの金融知識と…
08-29 10:45

「本当の壁は病気ではなく社会」というケースは確かに多い。 https://t.co/dA4z7xYNQq
08-29 10:48

RT @hana_takarazuka: この件に関しては、発信しないつもりだったけど、これは読んでほしい!これこそ被害者のリアル。 https://t.co/x86P6qgqU0
08-29 11:22

あ、これセミナーで聞いたことがある! https://t.co/kYEOzY9jT3
08-29 11:34

中野カフェで、かき氷なう。ピスタチオミルクセーキ、いちごソルベ乗せ。なぜこの盛り方? いちごソルベ乗せって、こういう意味だったのね…(笑) https://t.co/bfqY4FIwOP
08-29 11:45

YLがまた欠品と聞いて、資材や材料が不足するなら、畑を増やすまで会員を増やさない方がいいんじゃないか?…と思ったりする。 天然成分を扱う所のジレンマと言える。
08-29 18:17

扇子の裏のホネの部分に、ちまちまジョイを塗っておいたので、扇ぐたびに良い香りが…♪気分が上がります。 https://t.co/ExEsYg6myz
08-29 18:52


angelriel

RT @buddhobhagavan: 今日の話題「短気は損気」。人並み外れた成功者は皆一様にそう言ってたけど、いい大人が感情のままに他人に怒りを顕にしたり叩いたり貶したりしても得るものは一切ない事が分かってるかどうかの違いは大きい。相手が反応すれば負の連鎖を生むし、反応が…
08-30 17:50

メモ。荒木先生が、引きこもりの男性を回復させる目安にしていた年齢と一緒… https://t.co/gtR1O8izap
08-30 17:53

アロマオイルの資料をまとめはじめて1ヶ月…一体何百回「抗菌作用」「鎮静作用」などの文言をコピペしたのか…
08-30 19:15

自分の子どもの犯罪について、どこまでが親の責任かを論議することがあるようだが、「成人=自分の言動の責任を負う」で、「責任をとる」=「元どおりにするか、前よりも良い状態にすること」だと解れば、責任のとり方が「人として、どうあるべきか」になって行くと思う。
08-30 20:11


angelriel

ヤングリヴィングのキャリアオイルV6と、トローチのシーブスロージンズを注文してみた。母のために役立つので、いつの間にか二階に持って行かれてる…σ(^_^;) https://t.co/o85DCl9bCk
08-31 04:19

先日撮った、普段の境川。JR町田駅から、相模原市の上鶴間本町の境。うまく写りませんでしたが、鯉は無事だった模様。 https://t.co/RG368o3bMP
08-31 21:27

RT @lisebourbeaubot: ☪あなたがもし相手に合わせようとして無理に自分の考えを変えたとしたら、それはあなたが相手に服従したことになり、やはり2人とも〈敗者〉になりますあなたは、無理に相手に服従したことで相手にエネルギーを奪われ、相手は不当なやり方で〈権力〉を…
08-31 23:34

関連記事
【2016/08/21 03:10】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
神社ワークをする理由…
神社ワークに行く理由の一つとして。

旅行は好きですが、あまり地方の神社には行きたくない(笑)と言っている理由は--
ステキな景色を見ると、「これを、みんなにも体験してもらいたい!」と思ってしまい、
そのために、ワークだとか段取りを考えなければならなくなるのが大変だからです。

神社は(お寺もですが)、それぞれの祭神や、場所柄の特徴があって、
そこならではの参拝のしかたや、メッセージの受け取り方があると判りました。
 箱根の龍神には、登り龍と下り龍に引き寄せをオーダーする方法がありますし、
 熊野の那智の滝では、八咫烏を使ったメッセージのやりとりと、滝で剣を浄化する方法がありますし、
 稲荷参拝では、豊かさの開運アクションがありますし…
なので、スピリチュアルが好きな方には、それを体験してもらいたいし、
現地にお住まいの方には、よく行く神社の特徴を知って、繋がりを深くするために、ぜひ活用していただきたいと思うのですが。

神社には呼ばれて行くことが多いので、そこで岩戸開きのワークをしますし、
行ってみないと解らない、エネルギーを体験できますし、
祭神からのメッセージももらえるから、楽しいのですが--
たいていは、電車の通っていないような、バスがほとんど無いような、車が無ければ行かれないようなところなので。
自分一人で行くのはムリ。
さらに、そこに誰かを連れて行ってあげたいと思っても、かなりの苦行になるので、誘いにくい。
それを何年もやってきたので、最近は、考えるだけで疲れてます(笑)。



関連記事
【2016/08/19 01:59】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
崖っぷちから飛び降りる戦士のビジョン
ヴィーナス女神セミナーのテキストのコラム用の記事としてのメモです。

戦士と女神のビジョンの話しの中で、最近はセミナー時間が押してくると、カットせざるを得なかったお話を、メモとして書いておきますね。
2008年の富士山頂ワークの後、女神のパワーが富士山に戻った時に、メッセージとして降りて来たヴィジョンの中の一つとして見たものです。


お姫様が、崖っぷちに咲いている花を見て、
「あれが欲しいわ、取って来て」と言うと、
戦士たちが「はい、わかりました。お姫様」と言って、ダダーッと取りに行く。
最初の一人か二人は、花を手に入れて戻ることができるけれど、
後の戦士たちは、お花を手に入れることが出来ない。
お姫様に持って帰って、褒めてもらうことができない。

そうなると、戦士たちは、お姫様(女神)をふり返ってから、
次々と崖から谷底に飛び込んで行く。
 そのビジョンを見て、ビックリした。
まるで、シンクロナイズドスイミングの団体の演技で、オープニングの時にプールサイドに並んだ選手達が、次々と綺麗に水面に飛び込んで行くかのような…雰囲気だったので。
何をしているのか?なんとも可笑しい。

 メッセージが来て、意味が解った。
彼らは、お姫様のために花を手に入れることができなかったので、
せめて「僕は、貴女のために死ねます」と言いたかったらしい。
「ぼくは女神のために、命をかけられます」という行動だった。

なんと…女性側からしたらばかみたいな行動なのだけれど、
戦士たちには意味のある行動だった。
戦士(男性)は、女神(女性)に頼まれたことを遂行できなかったら、
男らしい人(男性性エネルギーの強い人)ほど、不名誉なことだと思って、死を選んでしまう。(戻って来なくなる)
という姿だった。

これは、女性性のエネルギーの強い人には、まったく理解できない行動ではないだろうか。
逆に、女性でも男性性エネルギーが強い人には、かろうじて理解できるかもしれない。

そんな戦士たちを助ける方法もある。

富士山頂ワークの女神のヴィジョンは約3つ。
・プリンセスのために花を取りに行く戦士たち
・戦いでケガをした戦士を見舞う女神と、亡くなった戦士を悼む女王の姿
・戦いに敗れた戦士たちに対する、女神(女王)の言葉
残りの2つは、今回のお話よりさらに重要なので、ヴィーナス女神セミナーの第四章でお伝えしている。


---その他の参考記事-------
【引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク】
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html
 (2013年4月書籍出版。通販はこちらで
【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html
------------
【女神テキストリンク集】

【ヴィーナス女神セミナー】詳細・ご予約

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
スピリチュアルメッセージのメニューメッセージブログ
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約の手順&スケジュール・カレンダー
アクセス
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
関連記事
【2016/08/13 00:06】 | ・男女の違いを知る | コメント(0) |
08/11〜のツイートまとめ
angelriel

そうこれ。疲れてる人ほど、ノルアドレナリンが出てマムシに噛まれた状態だから余裕がない。脳科学で説明できる話、昔から荒木先生が講義してたけど、知っている人は少ないのかも… https://t.co/NUcXj5YWyp
08-11 03:00

RT @leo_riel: 母の使い方は間違っていない…と…思う。油断していると、ラッキョウのパックとか置かれてしまうけど。 https://t.co/GJHjl3b2Ay
08-11 03:32

自分のマスターコースのテキストには「プロは全戦全勝が当たり前であり、そのために最善を尽くす」と書いてあるのに、メッセージを伝えるのに夢中になってうっかり資料を見せるのを端折ってしまったり、時間がなくて詳しく説明できなかったりすると、後ですごく落ち込む…まだまだ修行が足りない…
08-11 19:04

インナーチャイルドを癒さなければ先へは進めない時代、今はとても癒しやすくなっている。自分や親を責めたいかもしれないが、お互いに精一杯だったはず。魂はそれを知っているから、貴方も精一杯の愛の表現としてその言動を選択したのだ。その真剣さは「祈り」であり、祈りは神に届いている。
08-11 19:25


angelriel

年寄りが安定を求めて保守的になると、ドキドキワクワクがしたい若者はもの足りなくて「体制を破壊・打破」したくなる。年寄り(と病人)は体力がないので、ムリなことに対処できなくなるから保守的にならざるをえない。そこで悲観的になってしまうと、若者の行動を歓迎できず制限しようとしてしまう。
08-12 00:09


angelriel

葉山コーヒーさんのフルーツフレンチトーストを撮りました☆ https://t.co/k6ZPlBEf79
08-13 01:38

笑った! コミケでは大手壁サークルにも、お誕生席にも、なったことないけれど… https://t.co/ARhDYCT91x
08-13 01:42

RT @KAGAYA_11949: ペルセウス座流星群撮影中です。かなりの数が飛んでいます。火球とよばれる明るいものも。写真は先ほど撮影した彦星(左上の明るい星)とペルセウス座流星群の明るい流星。光り始めが緑で、だんだん赤っぽくなるようすが写っています。 https://…
08-13 09:48

RT @hinachasu8888: コレ考えた人センスあるな https://t.co/RE9NyLszRu
08-13 09:56

インナーチャイルドが十分癒されていないと、赤ちゃん返りをして自分を一番に優先してもらわないと気がすまなかったりする。端からは幼稚に見えるだろうけれど、むしろ言葉でその状況を説明して、「キミが一番」をしっかり体験させると、早く癒されて先へ進みやすくなる。
08-13 21:26

誰かをサポートしたり、インナーチャイルドの癒しを手伝ったりする時、どこまでが責任でそれ以上やってはいけないか?の線を引く目安のひとつは、サポートしている人が「疲れ」を感じた瞬間まで。そこからは、やり過ぎで依存につながるので要注意。個人差はあるけれど、ムリしてしまうと破綻する。
08-13 21:30

自分が疲れるまでやったり、自己犠牲をすることが美徳だと思っていると、その人のまわりには引き寄せで自己犠牲する人が集まって来るし、美徳だと思っている自己犠牲を相手にも強いることになり、結果として「こんなに頑張っているのに、誰も救われない」世界を創り出すことになる。
08-13 21:35

RT @matsuiyuuhei: 「原因と結果の法則」も、かつての僕のように勘違いしてた方が多いと思います。起きることはすべて玉突きのように機械的に進行していく、というのは誤解です。人生とは運命論とか決定論なんかじゃなく、「”今ここ”で、何を選択するか」がすべてです。「今の選…
08-13 22:24

RT @matsuiyuuhei: 続きです。過去と未来について深く思い悩むことはありません。なぜなら、過去は過ぎ去ったものであり、いわゆる「結果」に過ぎません。そして未来もまだ起きていないことであり「未確定」です。「原因と結果の法則」の「原因」は”今、この瞬間”のみにあります。
08-13 22:25

Angelart桜*さゆりさんのアロマお茶会、今回も貴重なアロマオイルのプレゼント付き♪次回は9/10だそうです☆大分出張のおみやげのお菓子「ざびえる」美味しかったのに、撮り忘れてしまいました〜 https://t.co/Ol4PmdF6PZ
08-13 22:31

父の足がむくんで冷えレッグウォーマーをして寝ていると母から聞いたので、シーブスを使って軽くほぐしたら、効き過ぎて体内の水分を排出するために夜中1時間ごとに目が覚めてトイレに行ったらしい。 私もアトピー治療で経験したが、水分排出のトイレはなぜきっちり1時間ごとなのだろうか…
08-13 23:32

RT @leo_riel: 乳幼児(と私の母)は、行動が読める時もあるが予測不可能な時も多い。おかげで、宇宙の無限の可能性を考えることに役立っていると思う。
08-13 23:44


angelriel

高齢になると幼児と同じで理屈よりも感情で動くから、家族が怒ってばかりいると脳機能が萎縮して判断を誤りやすくなったり、優しく語りかける他人に騙されたりして、結局は家族の損害となって戻ってくる。だから介護での話し方には気を遣った方が自分自身のためになることを、ここで忠告しておく。
08-14 08:50

「想定していた成果・結果が噛み合わないというミスコミュニケーションを防ぐには、仕事を依頼する・される側で、お互いにゴールイメージを共有することが大切。現実的には、それぞれの意図や考えはズレていることが多いから」相手に察してもらえるのが当然と思っている人は、ママに甘える感覚かも
08-14 09:03

RT @domoboku: ①82歳の天皇陛下に激務をさせ、陛下からBCP対策の甘さを指摘される②壊れる球児が美談に③経済誌になぜ新入社員は定時で帰ってしまうのかという特集④メダルが銅なのを選手が謝罪⑤SMAP解散とその後の飼い殺しを事務所が発表…これらが1週間で発生…
08-14 15:13

母のケイタイをスマホにしてしまったことを後悔している。冬には手袋が使えないことを忘れていた!本当はガラケーとiPhone6二個持ちさせたかったけど、父のdocomo契約では出来なかったのだ。以前のように倒れてもワンタッチで連絡出来ないから、もしもの事があったら私の責任…
08-14 17:01

@sasakama123 言葉が足りなくてすみません。母のお気に入りの手袋が使えないという意味なのです。母は指が短いので、なかなか合うものが無く、冬のコートに合わせたおしゃれなものを探す手間と予算にまで考えが至らなくて…orz
08-14 17:23

母が低血圧で玄関先で倒れた時はちょうど道からも死角になっていて、ポケットのガラケーで自室にいた私に連絡してくれたから、後頭部からだいぶ出血していたけど救急車を呼べたのだった。スマホだと手袋であのロックがすぐに外せずに連絡できない可能性が。契約前にお試しとかすべきだった。
08-14 17:33

家を買う時、マンションを買う時、土地を買う時と同様に、携帯電話を契約する時は、最悪の事態を想定して選ばないと、という教訓を得たかも。
08-14 17:37

ご親切に、ありがとうございます\(^o^)/助かります☆ https://t.co/lLw9fEl0uA
08-14 20:44

それまでの日本の柔道が古い価値観(慣習)で、他スポーツなら当たり前の筋トレや他種競技からのワザの応用をして来なかったと聞いて、改革には「五輪で1個も金メダルが取れない」という経験が必要だったのだな(もっと早く気づかないのかな)ということが解った感じ。
08-14 21:30


angelriel

オリンピックのたびに言われるダジャレ。 「メダルの色?そんなの、どう(銅)だっていいじゃないか」
08-15 00:35

神社ワークに行ったとき、あちこちに参拝して時間がないと、スピリチュアルメッセージをエネルギーとして受け取って、あとで瞑想のチャネリングで解読することが多くなったので、どこで誰に言われたのか、だんだん解らなくなって来た。
08-15 00:38

子供の頃に心が傷つくと、セルフイメージが下がってしまう。しかし、セルフイメージを下げる原因は99.8%がカン違いなので、人はいつでもセルフイメージ高く過ごすことができる。ただ、そこに周囲への感謝&己自身への感謝が無いと、真の高いセルフイメージとはならない。
08-15 02:53

RT @xamethyx: 「ウサインボルトは100mを9.6秒で走れるからフルマラソンを1時間8分で走れる」みたいなスケジュールを立てるのやめろ
08-15 13:14

弟夫婦が初産のとき、長引いてお嫁さんの意識がもうろうとなってしまったので、弟が枕元に付き添って「吸って、吸って、吐いてー。吸って、吸って、吐いてー!」とかけ声をかけたところ、するすると生まれて来た。という話を思い出した。
08-15 14:16

RT @xoxoppp79: もののけ姫の流れじわる https://t.co/h1LuIwBZKa
08-15 15:22

平和な世界を創りたいとき、一人ひとりが、自分の存在価値を認められて、ドーパミンが出せる「希望と安心感と感謝のある状態」を作り出せれば、誰かを苦しめてまで自分が得をしないと生き延びられない-などという考え方にはならない。ヒトの脳はそう作られている。それを邪魔するのは一体何だろう?
08-15 15:46

恐怖と絶望感で扇動すれば、人を争わせることができる。だから、その逆をやれば、平和な世界も作れる。希望と安心感と愛による感謝の世界。しかし、そのためには子供の頃に苦労した心の傷を癒したり、無限の可能性を伝えたり、免疫力を上げるために生きがいを持ってもらう必要がある。
08-15 15:50

半年以上ぶりに美容室に行って、美容師さんとオリンピックの話題で盛りあがって、ようやく「体操の内村選手のまつ毛、長いですよね〜」に共感し合える人と出会った。
08-15 19:23

スピリチュアルだと解決が早い。一般カウンセリングだと、や○ざの男性と恋に落ちてしまった女性の相談で「どうせ皆、別れろって言うんでしょ」と反発される所、四柱推命やタロットをめくって「相性が悪いからですね。父親との関係の投影です。次の出会いは○月頃…」とお伝えすることができるから。
08-15 19:34

2〜3歳の幼児は後・先を考えることができないから「今ここ」に集中して生きていて参考になる。しかし、保護者はその尻拭いをしなければならないので、つい「今ここ」に生きることは他者に迷惑をかけることだとカン違いしてしまうかも。セルフイメージが高い人の「今ここ」は責任を負った姿だから違う
08-15 19:41

今日は昼間から戦闘機の爆音が凄くてテレビの音とか聞こえないんだけど、一体何機飛んでいるんだろう?これが中央林間だったら、目の前の人の怒鳴り声もまったく聞こえない。
08-15 20:53

RT @dankoromochi: 【エッセイ漫画】どうせなら楽しんで https://t.co/jynKgvGF0D
08-15 21:08


angelriel

沖縄に行くと、必ずと言えるほどタクシーの運転手さんとかが米軍基地の話をしてくるけれど、日本で、沖縄・北海道・の次に第3位で米軍基地の多い神奈川県民(さらに、厚木・座間・大和・相模原市民)に言われても、「解ります。そうですよねー」としか答えようがない。
08-16 01:35

ジル・ボルト・テイラー博士の「奇跡の脳」を読み返していると、魂はあえて「恐怖」の感情を持つことによって、波動を下げ(粒子の周波数を下げて)、肉体という物質を作り出せているのかもしれない。すごく良くできている…
08-16 18:28


angelriel

RT @yukijophiel101: わたしもそこ見て胸キュンでした♡ https://t.co/RTZlbHo8H2
08-18 01:31

母がガラケーからギャラクシーに機種変更をしたため、電話に出る練習をしなければならなくなった。あの歳になって、電話に出る練習が必要になるとは…人生とは、文明の発達とは、解らないものだなぁと思う。便利さを追求したつもりが不便とか。自分が歳をとった時には、もっと便利になっていて欲しい…
08-18 03:23

1.「奇跡の脳」でテイラー博士が体験した脳の混乱は、介護の参考になると思う。「そんなに大声で叫ばれても、何を言っているか解らないの!怖がらないで。もっとそばに来て。優しくして。もっとゆっくり話して。もっとハッキリ発音して。もう1回、お願い、もう1回話して。もっとゆっくり…(続く
08-18 03:32

2.(続き)「もっと、ゆーっくり話して。優しく。私を守って。解ってる?私はバカな生き物じゃなくて、傷ついたどうぶつなの。傷つきやすくて、混乱してるの。私が何歳だろうと、肩書きがなんだろうと、こっちに来て。バカにしないで。ここにいるから。探しにきてほしいの」-脳卒中の混乱の中で。
08-18 03:36

弱っている相手をバカにする必要などない。けれど、自分が優位に立った気分になって、思いやりが持てないようなら、それは壊れた男性性エネルギーであり、セルフイメージが下がっている証拠。
08-18 03:39

男性に対してのメッセージの中で。「それが本当に名誉な行動かどうか、考えてみてほしい。ふり返って客観的に見た時に、自分が、自分自身に対して勲章を与えたくなるかどうかなんだよ」とるちたまが。
08-18 03:44

RT @udama1212ura: 夫婦の会話54 https://t.co/REklUoQaPY
08-18 17:56


angelriel

RT @leo_riel: リオオリンピック、バドミントン日本女子ダブルス金メダル、おめでとうございます!五輪種目になると聞いて、1991年にダブルスのバドミントン漫画を連載してから25年…感動☆バドミントンマガジン編集部には、取材でお世話になりました〜 https://t
08-19 02:59

RT @kuuqoo1228: 「ことわざの一部をタックルに変えると、吉田沙保里が見える」ってやつ笑えるんだけどwww https://t.co/PbQAiZn8tZ
08-19 03:09

メモ。 https://t.co/t6BxUcdg4Q
08-19 03:15

ドコモだけに高齢者用の端末があるのは、企業の良心か、先見の明か。それですら、あまり楽々ではないというのに…。何にせよ、端末には「必要なら印刷された説明書の本」と、急に画面が変わってしまった時に「元に戻る」と「前に戻る」ボタンだけでも常備しておいて欲しい…
08-19 21:30


angelriel

正式には12年らしいけど、この視点がおもしろい。 https://t.co/aM8SqJBx2q
08-20 03:01

RT @yutako55: ハムケツ動画のノーカット版(35秒)を観たいと言ってくださった方がいたので早速…ハムマリオ、1面クリアでーす(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡(途中で落ちてるからダメ?ww) https://t.co/kHDVvioqZQ
08-20 03:04

この記事は言いたい&聞きたいことほぼ伝えてくれたかも。しかも彼女はメダル取れなかった選手の救いにもなってる。「吉田沙保里さんのリオ五輪は自分の銀1つ、自分が蒔いた種が獲った金4つを得る実りの時だった件 -スポーツ見るもの語る者~」 https://t.co/oyXSMpFYZS
08-20 04:19

ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルの情報をまとめようとして頑張っていますが、情報が多すぎて1製品につきまとめるのに1時間はかかっているので、なかなか終わらない…orz。iPad miniとPCと両方使っているものの、連日の目の疲労が…
08-20 16:52

関連記事
【2016/08/11 03:09】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
小さな違いが、大きな差を生む
メモとして。

ビジネスで成功し、周囲と良い関係を築いている人々には当たりまえのことかもしれないが、
小さな違いに気が付くと、それこそが大きな差を生んでいることが解る。

といっても、ここで例にするのはビジネスの話ではなく、
思い出した「小さな差」のメモなのだけれど---

10年ちょっと前、アトピー肌からステロイドを抜こうとして、自宅で療養していたことがある。
だんだん皮膚が腫れ上がってきて、皮が剥け、体液がにじみ出ることを繰り返す時期が3ヶ月くらい続いた。
とくに、首の皮膚は弱くて、どう考えても角質層の部分が無い(か、危機的)状況にあった。
すると、体温がすべて首から抜けてしまう。
どんなに暖房を入れていても、部屋が30℃あっても、寒くていられない。
首からどんどん熱が出て行ってしまうのが解った。
それで、首を中心に包帯を巻いて、熱と水分が抜けないようにしなければならなかった。
「角質層」というほんの薄い皮膚一枚がないだけで、身体中の体温が抜けてしまう。
皮膚は、重要な細胞だけれど、内臓とか脳とかより重要度が低く見られがち。
でもその小さな存在が、実は大きな役割りを果たしていたことを知った。

地球の大気がある成層圏までの距離、オゾン層、その厚みを知っているだろうか?
むかし横浜博で、地球の表面のジオラマを見たことがある。
針金で支えられた「スペースシャトル」があって、
地球の「大気の層」は、こんなに厚みが薄い--という話をしていた。
地球を何かのボールで例えたら、大気層は2ミリあるかどうか?くらいだった気がする(もっと薄いかもしれない)。
でも、この厚さ2ミリがあるかどうかで、生物が住めるかどうかが決まるわけで。
もし、それ以下だったら、もし大気層がなかったら、世界は変わっていたわけで。
何かと比べたら、ほんのちょっとの小さなものかもしれない。
その「小さなもの」が有るか無いかで、世界が変わってしまう。
小さな違いに気づくかどうか?
その小さな違いが、大きな差に繋がっていることに気づくかどうか?

--というメッセージが来ていた。

例えば、オリンピックで活躍する体操選手が鉄棒競技のとき、
ほんのちょっといつもより目線が上か下か、右か左かで、体全体の角度が変わってしまい、
技が決まらない(落ちてしまう)と言っていた。
「小さな違い」というのは、「繊細な部分」ともいえる。

小さな差は、ともすれば、無視されがちで、気づきにくいかもしれない。
それを、無視せずに気づくかどうか。
何かで成功している人達は、その小さな違いに気づいた人々だと聞いたことがある。

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
スピリチュアルメッセージのメニューメッセージブログ
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約の手順&スケジュール・カレンダー
アクセス
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
関連記事
【2016/08/08 04:42】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
08/01〜のツイートまとめ
angelriel

都知事が百合子さんになって都政がどうなるのかは解らないけれど、とりあえず、小池さんを応援したら除名と言われる中で活動していた人達が、肩身の狭い思いをせずにすむのかな…と思ったりする。
08-01 00:16

なんとなく捨てずに取って置いた2006年くらいまでのYL(ヤングリヴィング)のカタログには、今よりももっと具体的な資料が書かれていたので、それを今メモしてます。あの時は、ホントまったく興味なくて一行くらいしか読んでいなかった…
08-01 00:31

もちろん、新しいスマホは使う前にアバンダンスブレンドとホオポノポノで浄化しました。
08-01 00:45

昔、まだスピリチュアルになる前、新しい車やレンタカーでのタイヤに塩をかけて浄化している知人がいたので、真似ている。
08-01 00:47

ハッ、もしかしてウチでポケモンGOができる条件を満たしているのは、母だけかも…
08-01 00:54

ポケモンGOといえば、好き嫌いは別にしても、TVで歩きスマホ状態の人ばかりが映るのは解せない。先週の町田には歩きポケGOはいなかったし。テレビで映すと(擦り込みによって)それが許されていると錯覚する人が出ないとも限らないのに。映像を力を見くびっているのか、淘汰でも意図しているのか
08-01 00:58

RT @tsujizen: レオパレスを退出する時にルームクリーニング代2万円の他壁紙交換代20万払えって言われて「請求書だしてくれ、実際に適切かどうか消費者庁に確認して検討する」と言ったら「じゃあいいですぅ・・・」ってなった、これ本当だからね https://t.co/
08-01 03:38

都知事選挙、フタを開けてみたら…というより、投票箱を開ける前に当確がわかってしまうという展開。あの人に投票したら除名と言われていたのに、むしろ応援者が増えたというのも、マンガのような話で…ああ、こういう時に「ざまぁ〜www」というセリフを使うんだな-と思った次第。
08-01 23:19

TOKIOの山口君が人生で唯一(だと思う)ぽっちゃり真ん丸だった時に撮影されたのが、高島礼子主演のドラマ「傷だらけの女」。好きなドラマだったけど再放送とかがなくて悲しい。事務所からストップがかかってるとか?とも思ったけれど(笑)、山口達也渾身の役づくりだったかも?と思いはじめた。
08-01 23:23


angelriel

教訓としてメモ。自分がApple製品を使っているなら、家族が機種変更するとき遠慮せず同じApple製品にするべきだった。扱い慣れている人がすぐそばにいれば何かと安心。初心者がいちいちショップに聞きに行ったり電話しないとならないのはサポートとは呼べない。
08-02 00:01

母のケイタイ機種変更で「dなんとかで登録するとポイントが貰えちゃうんです」的なプレゼントは、かつてのビジネスセミナーで「音声ファイルのプレゼントがあるのでダウンロードしてね」と同じで、自分のPCや力量ではできないから全然嬉しくないし、ギフトにならないからマイナスイメージ(笑)
08-02 00:54

自分ではプレゼントやギフトを渡したつもりでも、相手が受け取れない・使いこなせない時は、かえってがっかりさせてマイナスになるということを肝に銘じておかないと、と思った。大企業になると意図的にそこを忘れるのかも…
08-02 00:56

実は無料のスピリチュアル記事も同じで、役に立てばと思って書いても、読み手が受け取れない・実践できないと、不満で苦情が来たりする。この場合、企業の商品と違ってこちらはお金を取っているわけではないから、(期待を伝えるのはともかく)文句を言うのは筋違いなのだけれど。
08-02 01:00

RT @yu10010: スカイツリー登ったらちょうど虹出てきた!しかもまん丸!!これは下にいたら見れなかった😳😳😳 https://t.co/2a85kqArVS
08-02 17:47

RT @02_mayabaki: @yu10010 外から見たらこんなでしたよ! https://t.co/OKhAS731XD
08-02 17:47

RT @nemotohiroyuki: 正しさや理想や答えばかりを求めていませんか?それって自己否定じゃないですか?>「本当は○○すべきなんだけどそういう気になれない」という自己いじめを熱心にされてる方、多くないですか?「私がそう思うんだからそれでいい」でいいんです。http…
08-02 17:50

ポケモンマップかと思うような、ガイドマップ。プレミアムスターターキットには、いろいろ解説が入ってます。 https://t.co/V5EvfChnKY
08-02 18:29

メモ。インナーチャイルドと投影の答えの一つですねー。・(ご感想)ずっと分からなかった我慢と犠牲の上に成り立つ旦那の在り方が少し理解できました。 https://t.co/vICA46Ld0c
08-02 18:36

母のギャラクシーで一番ビックリしたのは、「電話のかけ方、メールの送り方」の説明書が無いという事実! dナントカのアカウントだの設定だのの前に、肝心の「電話機能」のサポートがおざなりとは…。あらゆる角度から「サービスとは何か」を問われているのかもしれない。iPadやガラケーと違う…
08-02 19:09


angelriel

昨日も1日、今日もドコモショップに付きそいの予定…
08-03 00:38

ギャラクシーがガラクシーになってる…母がひつじの執事を消す方法を知りたいと言ったら、姉がコンシェルに向かって「羊が邪魔」とコールしていた…
08-03 00:41

個人的には、ひつじがウサギだったら私は消さないと思う…昔のイルカも嫌いじゃなかったし…(本格的に使っていたらキモチも変わったかもしれないけれど)。しかし、ウサギがカッパとか何かと掛け合わせされたキャラだったら、美的感覚的に即消し。
08-03 00:44

もっと早くに女性都知事が出ても良かったのかもしれないが、そこに見合う人材が育っていなかったというなら仕方がない。今回は、元都知事親子の失言という形をとったさりげない応援も功を奏したのかもしれない。
08-03 01:05

母の付き添いで、3日連続してドコモショップに通ったのでアンドロイドスマホに少し詳しくなったかも。その間まったく仕事ができなかったが、家族のために時間を使えるのは良い事なので、前向きに捉える。とくに高齢の親の場合は、来年があるかどうかわからないということもあるので…
08-03 21:36

よく財政再建か、構造改革かという二者択一の価値観があるけれど、ダイエットで「骨格を矯正すると、ムダなエネルギーが無くなりスリムになる」ということがあるので、本来は構造を改革しないと財政は立て直せないんじゃ…と思う。でも構造改革でムダ遣いを減らしたくない人々は二者択一にしてるかも
08-03 22:16


angelriel

RT @una_beta: 自炊勢はすぐに冨田ただすけさんのLINEを登録するといいよ一瞬でレシピがじゃぶじゃぶ表示されて笑っちゃうよ https://t.co/bULdtFvKOM
08-04 00:18

またゴジラがブームのようなので、永遠のライバル「キングギドラ」を断捨離する前に貼っときます♪尻尾が一本で映画と違う仕様ですが… https://t.co/GrGz5IJhb1
08-04 04:12

動画]今流行りのゴジラ、永遠のライバル「キングギドラ」30年前の懐かしいぬいぐるみ。断捨離する前に撮影。 https://t.co/hfc63EtzzJ
08-04 04:48


angelriel

RT @leo_riel: 今年の誕生日ケーキと、プレゼント♪ここ数日、母のスマホの機種変でいろいろ付き添ったのでご褒美。ありがたや。 https://t.co/WHYAA8o4GU
08-05 04:56

すごい!昨年末からの男性性エネルギー進化ワークの後、どんなふうになるのかと思っていたら、ここへ来て魂に目覚める男性が増え、さらにレベルアップするライトワーカーが増えている! 男性性エネルギーは現実化、それに合わせて女性性エネルギーのレベルアップも必要になる流れ♪
08-05 06:12

先月の都知事選での教訓は、「自分の仕事(政策)や都民のための真摯な姿勢を一生懸命伝えることより、ライバルの悪口ばかり言っていると、あの人は悪い話ばかり言う人だというイメージを強めてしまうために、墓穴を掘ることになる」かな。選ばれた人が本当に良いかどうかは別として-とるちたまが。
08-05 06:18

メモ)個人の技術力より、どれだけ多くのメンバーが真似できるか。・メイド・イン・ジャパンが技術で勝っても、戦略で勝てないワケ https://t.co/SiQDCOyQcO
08-05 06:56

YLのブレンド、ジョイの香りが前と違う?と思ったら、やはり2006年当時に入っていたマンダリンオレンジとローズウッドの代わりに、タンジェリンとコリアンダーになっていた…波動は変わらないはずだけど。とりあえず、違いに気づいた自分を褒めておこう。
08-05 07:12

RT @nagumon: 「ピザ」と「ピッツァ」って実は違う食べ物だったんです。 https://t.co/sBigJ5hxcM
08-05 15:15

「戦争は起こるものではなく起こすもの、平和はなるものではなく作り上げるもの。平和な世界を作るには、セルフイメージの高い人を育てなければならない」とるちたまが。
08-05 16:42

「オゾン層を破壊するフロンガスも、高濃度放射性廃棄物を出す原発も、何かがひとたび作られると壊せずに新興国に売り飛ばされて、数が減るわけではない。だから(特に未来にわたって環境を破壊するような)ホンモノの定義に合わないものは、作らないか、限定数にするべきなのだ」とるちたま。
08-05 16:49

「買い物は、自分の豊かさを社会に還元する行為」というメッセージがあったので、108円均一ショップに行ってきます…
08-05 17:55

節電中。3階のパソコンのある部屋が31.7℃で5分以上滞在できないので、メールの返信を1通書いては、エアコンを稼動している隣の寝室に避難している。エアコンがついている方をJビレッジと呼ぶべきか…
08-05 18:53

「もののけ姫」で、女子には解せない、カヤがお守りにくれた玉の小刀を、アシタカがサンにあげてしまうシーン。戦士が、自分の「女神」を入れ換えた、という意味。
08-05 21:19

RT @ichthy0stega: うさぎは正義もののけ姫ver https://t.co/Czf4o4aBNH
08-05 23:56

RT @ichthy0stega: だまれこぞう https://t.co/8fQbkj59XH
08-05 23:59


angelriel

これね。彼の中での女神(自分にパワーをくれて、自分が守るべき存在)がカヤからサンに移行して、自分の形見として渡すことになった感じ。最初の女神から貰ったのが剣で、しかもお守りだし。 https://t.co/LGKabXaW5g
08-06 00:10

女神は、戦士に剣を渡して戦わせ、それを守護する。戦士は、女神を守るために戦い、女神の応援パワーで勝利する。
08-06 00:44

「もののけ姫」の黒曜石の剣事件で、女子が解せないのは、自分が恋人に渡したお守り(自分自身)を、彼が次のオンナに渡してしまったことで、「えっ?コイツ元カノからのプレゼントを今カノのプレゼントに使っちゃうの?」という感じかな。自分が元カノの贈り物をもらう立場でも考えられるから。
08-06 00:49

アシタカからしたら、大切なものを大切な人に渡しただけなんだろうけれど。だからあのお守りが、アシタカの許嫁ではなく、母親から受け取ったものとかだったら、何の違和感も無かったと思う。男にとって「女神」は、母でも妹でも恋人でも女王でも同じ…
08-06 00:52

なぜ戦争が起こるのかといえば、セルフイメージが低いためにアイディアが豊富に出せない人々が、エネルギー(資源や食糧)の枯渇を恐れて、奪い合うために争うから。セルフイメージが高いと自己の高次元と繋がるので、アイディアが豊富に出て助け合うから争わない。怖れを抱かせて支配する必要もない。
08-06 00:57

「戦争が起こるのは、自分の正義を強要するからだ」という意見もあるけれど、その根底にあるのが「そうなっちゃったらどうしよう?」という「怖れの感情」。これがあるから、セルフイメージが下がり、脳も心も萎縮して、高い視野からの建設的なアイディアが出せなくなる。
08-06 01:00

「怒り」と「恐れ」は裏表。「怒り」の裏には「打ち消したい恐れ」があり、「恐れ」の裏には「表現されていない怒り」がある。だから、どちらも言葉で表現できれば解消ができる。とても単純シンプルな仕組み。罪悪感があると、怒りや恐れを隠そうとするので、複雑に見えるだけ。
08-06 01:04

怒りの解消やアンガーマネジメントの本が増えて良い傾向だと思いつつ、見ると「怒りの三原則」には触れていないのでビックリ。 「風邪をひいたらこの薬「」「いや風邪は予防でしょ」が一般論だとすると、スピリチュアルは「まず自分自身を愛してますか?」から入るという違いかも。
08-06 01:12

昔、教育実習で行った女子校で生徒から「キスしてくれなきゃ飛び降りちゃう」と脅された女性がいて、それがトラウマで教師になれなかったそうなんだけど、そういう恐ろしいクライアントもいるかもしれないので、定款を伝えるか、スピリチュアルなら「悪魔よ、去れ!」というところでしょうか…
08-06 04:20

ある時、インナーチャイルドのお客様に「グレープフルーツが良い」というメッセージがあって、気づかずにグレープフルーツオイルとリリースブレンドの香りを使ったのだけれど、よく見たらリリースの中にグレープフルーツが入っていた。そういう意味か〜。 高次元は人間の認知を超えたところから来る…
08-06 21:31


angelriel

母のギャラクシーの羊が消えたと言うので「ドコモ ひつじ」で検索をしたら、「羊 消し方」「羊 出し方」がすぐ出て来て笑った。母は「私が邪険にしたから消えちゃったのかしら」と心配していたが、執事室でイルカに乗って遊んでいた。あのひつじ、夜はよくパンケーキを焼いているよね…
08-07 01:05

古代の大麻(日本の固有種のことでマリファナとは違う)は、実も葉も樹皮も健康に役立つものだったのに、封印されてしまっているというのは残念。しかし、今の人類が「自己の責任を負う」という姿勢で使わないと、どんなに良いものでも破滅に使ってしまうから仕方がないらしい…
08-07 01:54

だいたい、希望と安心感と感謝の多い生活で、セルフイメージ高く過ごせば、薬物や何かへの依存は必要ない。心と身体がホルモンで影響し合っていることを知らないと、間違った考え方で心身を壊してしまう。心身が壊れていると支配しやすくなるから、放置しているのかもしれない。
08-07 01:58

それね。 https://t.co/zhMTPtuOGA
08-07 14:20

アメブロを更新しました。 『東京えんとつ』⇒ https://t.co/nyqpGXResJ
08-07 15:42


angelriel

RT @keichang0820: すごくいい会話。 https://t.co/OfnaEAkHFN
08-08 03:34

男女の違いをセミナーで話す時、「そんな経験ありませんか?」と聞くと女性は思い当たることを話すし、自分じゃなくても知人のことを思い出して話したりして流れに乗るが、男性講師が男性受講者に話すと「僕はそんなことはない」と反抗したりして、流れを止めてしまうので面倒くさい(笑)。
08-08 04:43

重量挙げで100kgを持ち上げられる女性を見ていて、一億円の札束は10kgなので、10億円は持ち上げられる…とか思ったり。
08-08 04:49

中国が尖閣諸島の既成事実化をアピールすることで、日本も軍備を整えたり兵器を輸出するための既成事実をアピールできるから、死の商人達は上手に動いておりますね…
08-08 05:41

高次元のメッセージは一貫して、自衛隊を国立の救助隊か国際の救助隊にすることを奨励しているので、私の立場はそれを維持。救助隊として、「当面は武器を扱うことができるようにする」という内容だったので、領土を守るために戦うことができます。相手の武器を自分のものにすることもできます。
08-08 05:45

徹夜明けで、これから寝ようというときに限って「今日の運勢が一番良いのはしし座のあなた☆」というのを見ている気がする…
08-08 07:01

「銅メダルしかとれなくてすみません」というコメントに対して、「メダル一個も取れなくて悲しむ人だっているんですよ!」というクレームがないのは優しい世界…
08-08 07:05

RT @leo_riel: 女優で声優のアサさんからいただいた誕生日プレゼントがウサギづくし!!かわいい〜♪ありがとうございます☆ https://t.co/IOtTS75YEt
08-08 08:17

真にセルフイメージの高い人達は、「大きな差をもたらすものは、実はほんの小さな違いである」ということに気づいている。
08-08 09:11

最後の1行に共感しているけれど、思い出すと資料調べは1日では済まなかった。高速道路も作るのに10年かかったり。 https://t.co/h3P2kAa68v
08-08 14:10

丸いしっぽ、最高ですね‼︎可愛くて、大変気に入っておりますです♪ありがとうございます☆ https://t.co/oqOGbrvx1l
08-08 17:14

考えてみたら、大臣でも国会議員でも「毎日1回以上、全日本国民のために祈る(または、思いを馳せる)」ということはしないだろうから、意識の高さでみても、天皇陛下の存在は大きい…
08-08 22:07

ライトワーカー(スピリチュアルワーカー)としての私は、毎日朝晩、地球のために光の柱を降ろしてヒーリングをしているけれど…
08-08 22:09

「今の政治は政党(派閥)があって、大臣は同じ政党から選出するのが当たりまえだと思ってるだろ? これが次の世代の価値観になると、大臣は政党関係なく選出されたりする。そういう世界をイメージできるかどうかで、この先生き残れるかどうかが解るんだよ」とるちたまが。
08-08 23:13


angelriel

御礼が遅くなってしまいましたが、皆さまの応援、ご指導によって、今年も無事に誕生日を迎えることができました。心から感謝いたします。これからも精進してまいりますので、どうぞ宜しくお見守りくださいませ。いつも、ありがとうございます。
08-09 02:11

これまで、憑依タイプのエンパスの人を何人か見たけれど、親に恨みつらみを持っていると、自ら低い波動を憑依させて被害者を演じるからやっかい…というのがある。除霊師さんから見ると、怒って叩き出すやり方になるのだろうか。でもあれは、エンパスの多重人格演技の一つだと思う。
08-09 03:12

怒りのマネジメントの本がいろいろ出て来て、それなりに役に立つ内容なのだけれど、どこにも「怒りを癒す」方法が書いてなかったことに驚いた。怒る時はノルアドレナリンが出るから、それを中和するドーパミンを出すことで完結させないと、結果として無意識の不満が残り、後で鬱になりかねない…
08-09 03:18

RT @chihointokyo: 『テスラ風フリーエネルギー装置を$15で発明した13歳の天才少年』⇒ https://t.co/RuWoDgtwih  ★本当はもう、電気なんて誰でも作れるし、蓄電も安価でできてしまう時代なんだよねー。(開発者を一々殺してたらきりがないよ~…
08-09 04:49

RT @leo_riel: この家に住んでからの、最高新記録です。2016.8.6の室温17:47で37℃。 https://t.co/ZEAvJe5P7n
08-09 18:17

RT @water_beetle: 「大人の対応」という言葉が流れてきているので思い出したんだけど、僕が以前お世話になった弁護士さんが「さっさと謝ってテキトーにあしらっておくのが『大人の対応』になるのは、実害ゼロのときの話で、そうでない場合は真っ先に加害者の逃げ道を奪うのが…
08-09 19:56

RT @GoLuddite: 3歳から7歳までアフリカで暮らしてたぼくが保証するけど、今日の東京間違いなくアフリカのガーナより暑いよ。みんな自信持って。アフリカでもやっていける
08-09 20:05

ちなみに、帰宅した時の寝室のアナログ温度計は、こんな感じ。 https://t.co/zt7P0PaV0r
08-09 22:00

メモ)税込み表示でないものを、安いと思って複数個買うと、税込み価格が四捨五入されて、単体で買うよりも高くなってしまうことがある。 180円の品→税込み194.4円で194円で買えるところが、2個買うと388,8円で請求額が389円になっていた。
08-09 22:30

柔道は良く知らないが、道着をつかんで技に入るのがセオリーなら、帯がとれて着衣が乱れたままの選手とか、ヤワラちゃんの時はわざと右前で着た人がいたりするのは問題では…相手を殺すための格闘技なら作戦にあるけれど、スポーツなのにきちんとしている人が不利になるのは変だ。
08-09 22:47

断捨離で、懐かしいものを発掘。昔のガラケーにも、いろいろ工夫がありましたね… https://t.co/qLFsLd51xT
08-09 22:59


angelriel

玉置神社の話題と、おみやげにいただいた丹生川上神社のお守りから察するに、奈良方面に呼ばれているらしい…まだ行ったことがない場所なので、興味深々♪ https://t.co/OOiHRwo4qV
08-10 01:18

関連記事
【2016/08/01 03:09】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
| ホーム |
Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -