落ち込んだ時ほど、自分へのごほうびを☆
(お知らせ:コスモス*エンジェル富士山ワーク・現地&遠隔11/11に決定☆詳細はのちほど)

【落ち込んでしまったときほど、自分自身へのごほうびを♪】というメッセージ。
 おもに、女性達に人気のある言葉として、「自分を褒めてあげたい」や「自分へのご褒美としてやっています」というのがありますね。
それに対し、「自分にご褒美」と言われても、具体的に何をすればいいか解らないから腹が立つ-と言われたことがあります。それもそうですね。
斜に構えている人はむしろ「ご褒美という言葉が嫌い」とか「何でも流行に乗れば良いというものではない」と批判する場合もあります。


でも、ここでお伝えするのは、脳科学的に実際に「健康で長生きして、周囲と仲良く助け合える人生」のための、具体的な方法とその解説です。その前提でお読みください♪

--実例として、私の母の話ですが、
母は、落ち込むとすぐに自暴自棄になって、危険なことをします。
自分の身体を傷つけたり、病気になるような不摂生をしたり…

これまでは、母だけの問題かと思っていました。
 しかし、カウンセリングの仕事をしていると、問題を抱える人というのは、皆さんそういう状況になっていたのだということが判りました。


 何かで落ち込む(または疲れてしまう)と、身体はストレスでノルアドレナリンやアドレナリンを出しますから、免疫力が落ちるし、何よりも否定的な感情を持ちやすいです。
怒りや、悲しみ、悔しさ、恐れ、罪悪感、過去の恨み、ほかいろいろな感情が湧き上がって来やすい状態です。だから、今の出来事ではなく、過去のことを思い出して怒ったりもします。

 この時、ノルアドレナリンを中和するために、ドーパミンを出して免疫力を上げられれば、落ち込みは回復しやすくなりますが、そういう手法や技法を持っていない時、私たちは負のスパイラルにハマりやすいのです。

落ち込んでいるから、悪い感情が出てきて、イヤな過去の思い出まで出てきて、
(そのイヤな思い出というのは、低い周波数に引っかかる内容なので、
イメージとしては、アルバムの中で恐い顔をしている写真ばかりをピックアップしています。
決して、笑顔の写真をピックアップすることは出来ないのです)

「自分は失敗ばかりして(または、運が悪くて・愛されなくて・意志が弱くて)ダメな人間だ」などと思い込みかねません。
過去の「成功体験」は記憶のどこかに行ってしまい、どんどん自分を責めていきます。

--すると、潜在意識はどうなるか?

 無意識に、自分が「不幸であること」を見つけようとし、
「不幸な人は、酷い目に遭うべきだ」と思って、他者に傷つけられたり(自分を傷つける人に敢えて連絡をとったり)、
自分の身体をいたわらなくなり、病気になったり、注意力も散漫になり、
心や身体を傷つけてダメにするようなことばかりを選んでしまいます。
過食もその一つかもしれません。これは、自分への罰です。

(食事をとることは、脳の「報酬系」を刺激するので、お金を貰ったり、褒めてもらったのと同じ感覚になれるはずなのですが、もしかすると脳では混乱が起きているかもしれません)
 人によっては、落ち込みを他者のせいだけに責任転嫁して恨んでしまったり、「おれは今むしゃくしゃしているから殴らせろ」などと言って、立場の弱い者に暴力をふるうことで(暴力事件を起こして)スッキリしようとするかもしれません。
 落ち込んでしまい、そのスパイラルが続くと時間のロスになり、意志が弱いと思い込んだり、それによってさらに自分を責めかねません。
いずれにしても、このまま放っておくのは危険ですね。


 たとえ、何かに失敗やミスがあっても、挽回することができれば良いわけですし、
人はセルフイメージが高ければ才能を発揮でき、セルフイメージが低いとどんな才能も発揮できないか悪用してしまうようにできています。
自分が持っている特技は、必要なところで使うと「才能・長所」と呼ばれ、
同じ才能・能力でも、不要なところで出すと「欠点・短所」と呼ばれているだけですから。

 自分のことを「ダメな人間だから価値が無い」と思い込むのはただの幻想で、まったく真実ではありません。

 なので、落ち込んだら、まず脳に「やる気ホルモン」であるドーパミンを出して、前向きになる方が得策だと言えます。
ドーパミンは、免疫力を上げやる気を出してくれるので、
仕事で失敗しても、それを反省したり、どうすれば良いのか解決策を出しやすくなります。
いつまでも落ち込んで時間をロスするよりも、前向きに進んだ方が良いと言えます。


 そのドーパミンを出すために必要なのが「自分へのご褒美」だったのです。
落ち込んだ時に、自分自身を傷つけそうになることを止めるために、ご褒美を使います。
落ち込んだ時、それ以上マイナスにならないために、「自分へのご褒美」を与えて、悪い流れを止めるのです。
「大変だったね」「よく頑張ったね」「大丈夫だよ」とねぎらいをして、リカバリーすることになります。


「自分にご褒美」を与えると、潜在意識が「ご褒美が貰えるということは、自分は素晴らしい存在なのだ」と思ってくれます。「自分は大切にされている、その価値があるのだ」と思ってくれる。
すると、「素晴らしい自分」「大切にされて、価値の有る自分」は、その価値や素晴らしさを発揮しようとします。(複雑な脳科学の説明は省きますが)ドーパミンが出て脳を活性化させ、能力を引き出しますから、良い解決策が出しやすくなるのです。
 心の中のアルバム(左脳の中のアルバムとも言えます)から、成功体験や、知識や有能な相談相手をどんどんピックアップしていきます。行動力も出て来ます。
その方が、問題ははやく解決し、やりたいことや成すべきことに時間が使えます。

 とはいえ「ごほうび」は、落ち込んでしまってから探すのではなく、むしろ調子の良いときに準備しておくのがおすすめですので、
 自分へのご褒美は、
自分の目にきれいな景色を見せてあげることかもしれませんし、
きれいな空気の中を散歩することかもしれません。
時には、起きる気になるまでぐっすり眠ることだったり、
仲のよい人と集まってお喋りすることかもしれません。
いつもは我慢している高級料理を食べにいくことや、
品質の良い服を買うことかもしれない。
むしろ、1万円札を持って出かけて、108円ショップでムダ遣いしてみるとか(買ったものを景品やプレゼントにするとか)、
ワクワクする冒険に出る、遊園地に行くのもドーパミンが出ますね。
スポーツやライブへのお出掛けもあるでしょうし、
身体を動かす気分転換は、血流を良くするので、とくに変化が起きやすいかも。
他にも、たくさんの「自分へのご褒美」があると思います。

「ご褒美」の種類がたくさんあると、依存症にならずにすむのでお勧めです。

・無料で出来るごほうび
・安くかなうご褒美
・高価なごほうび
とか、
・5分以内にできる気分転換のごほうび
・1時間くらいでできるごほうび
・準備が必要なごほうび
なども、あると良いのではないでしょうか。


 匂い・香りは、直接「脳」を刺激して、気分を変えてくれるので、お好きな香りがある人は常備しておいて、「ついうっかり嗅いでしまって気分が上がった」ということもできると思います。

自分が落ち込んでいる時にきちんとケアをするのは「自己管理」ですが、
家族や子どもたち・高齢者などケアが必要な人にも役立つと思います。


---その他の参考記事-------
【引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク】
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html
 (2013年4月書籍出版。通販はこちらで
【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html
------------
【女神テキストリンク集】

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
スピリチュアルメッセージのメニューメッセージブログ
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約の手順&スケジュール・カレンダー
アクセス
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
関連記事
【2016/10/28 19:29】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
10/22〜のツイートまとめ
angelriel

日本にいるかぎり全国各地で地震を体験することになる。地球が活性化している時代なので、あと300年くらいは原発とか危ないものは廃棄していった方が良いと思うけれど、女性性エネルギーが足りなくて男性性エネルギーが病んでいるとセルフイメージが低くなるから、そういう人々には解らないのかも…
10-22 05:47

RT @minipanda1223: 熊本人から鳥取のみなさんへ。家から避難されるみなさんは火事場泥棒に注意してください。やつらの行動はあきれるほど早いです。熊本のことを考えるともうすでに被災された地域に向かってると思います。#鳥取#地震
10-22 06:06

もはや東京開催じゃなくなりそうな東京オリンピックだけど、東京はバリアフリーでない場所が多いので、地方で新しい施設の方がバリアフリーにできて良いのかもしれない…。
10-22 11:14

ピラミッドや聖書をはじめ古代文明が警告していた、地球全体が13000年の自然災害の多い周期に突入しているのに何もしないから不思議だったけれど、最後に一部の人々だけが救われるというシナリオを実現するためにここまで保って来たとのか思うと、根気があるなーと感心する。
10-22 11:21

RT @kosamedaizu: ワンマン経営のブラック企業こんなショートショート詰めた同人誌を日曜のコミティアで売りますよー!コミティア118 う82b https://t.co/uFFLA39uWA
10-22 23:00

すごーい!綺麗ですね〜☆ https://t.co/lp4pzsWIVs
10-22 23:28


angelriel

男性性エネルギーの活性化で、男性のスピリチュアルワーカーもどんどん波動アップして来て素晴らしい☆でも、もっとセルフイメージと意識の高い男性を増やさないと、男性の本質は戦士だから、波動が低いと不満や不安がつのり、自己の存在意義や達成感のために戦争へと進んでしまいかねない。
10-24 01:37

単純に言ってしまえば、「ナワバリ争い」はオスの本能なので、領土問題は男性性エネルギーの課題。エネルギーや資源の問題も同じ。だから、バランス良く女性性エネルギーを持っていないと、男性性エネルギーも正しく使えなくなる。魔女狩りのせいで、ほぼ地球全土の女神エネルギーが足りていない。
10-24 01:40

ある意味、政治や経済で男性たちが無意味な争いや資源とお金のムダ遣いをしてしまっているのは、それを管理すべき女性たちの怠慢のせいとも言える。しっかり手綱を握っていないと、好き勝手な方向に行かれて困ることになる。
10-24 01:44

人間は大きく分けて2種類いる。状況が悪いときに、とにかく自分を鍛えて環境に適応しようと努力するタイプと、ムリにでも環境の方を変えようと努力するタイプ。その2つがあるので、中間が生まれる。
10-24 01:54

あれだよね。菩薩や如来様って「もし、地獄の闇に落ちても案ずるな。私の名を呼びさえすれば、いつでも迎えに行ってやる」って言ったんだよね。だから、イザという時いつでも呼べるように、毎日名前をとなえる習慣をすすめたんだよね。
10-24 02:14

ただ、人間があまりにも波動を下げて闇深く堕ちてしまうと、如来の波動では届かなくなるから、明王を遣わして救おうとする。大日如来の光が届かない所には、不動明王が降りていって、あのロープでぐるぐる巻きにして引き戻してくれる。
10-24 02:17

国家公務員とか官僚というと、既得権益とか「退職後も高額の給料欲しさに天下り先を確保して、役員名だけで仕事せずに収入を得る」というイメージが強いかもしれないが、それは一部トップの人々だけで、安い給料でマジメに仕事している人の方が多く、父も昔は夜中まで仕事をしていた。
10-24 13:20

RT @euphoniumG59: なぜダメなのか、どういう実害があるのかはこちらをご参照ください。 https://t.co/q8gAkx6rro
10-24 21:11

これ、コパさんの2歳差の人間関係が説明できるかも!完全2歳差の時期と、それ以外の時期で、二人のリズム(相性)が違う…という姿。 https://t.co/tgTJCD1ma6
10-24 21:32


angelriel

速報】富士山ワークはバスの都合で11/11の新宿9:15発、富士山駅から路線バスの予定です。秘密の場所でテーマは「パワーグラウンディング&マニュフェステーション」大地&宇宙と調和してパワーを顕現し、意識的に生きる基盤強化。私が行くので、山頂と繋いで現実化の絵ハガキワークもします☆
10-25 05:08

RT @yuu_mom0622: 私は「畳の縁を踏まないのは、隙間に剃刀の刃が仕込まれていたら足を負傷するから。足を負傷したら動けなくなり、捕縛される」「ふすまを開けたら、中に頭をつっこまずにお辞儀をすること。ふすまの陰に刺客が隠れていたら、頭をつっこんだ瞬間に首を落とされる」…
10-25 16:26

YLのオートシップキャンペーン11/1~11/29は、対象期間中オートシップで200PV以上のご注文を対象に日本未発売の「アイダホブルースプルース5ml」1本、350PV以上のご注文された方には、さらに日本未発売の「レディスクラレオール15ml」がプレゼントだそうです♪
10-25 17:25

私だけかもしれないんだけれど、毎日送られてくるタイプのメルマガが長文だと、ちゃんと読みたいから…と思って保存しつつ時間がとれなくてものすごいストレスになってしまう。毎日なら短文で、長文は週に1回くらいでないとあちこちから来るから覚えてられない(笑)。それで自分はメルマガ作らない…
10-25 17:34

信念に基づいて活動しているなら、日頃の言動も考えないと。研究用の大麻を自分が使ってしまったり、守るべきものが曖昧になったり、罵声で「土人」とか怒鳴ってしまったら、掲げた信念自体が揺らいでしまうのに…一連の問題は、共通した警告だと思って自分も気をつけたい。
10-25 17:39

荒木先生がご存命の時、自衛隊の鬱と自殺の相談が多いことを案じておられた。現場の声を聞いていて「これまで命令口調で生きてきた生活を改めないと、退職後に問題が増えるだろう」と警告していたのを思い出す。 もし、男性をどうにかできないなら、先に女神を救えば良いのだけれど…
10-25 17:43

「ルシフェル系は、光も闇も同時に救うための一発大逆転の裏ワザを持っているから大丈夫」とるちたまが。 水爆か中性子爆弾並みの威力ですね…
10-25 17:49

どんな作戦を立てるにしても、人間相手に考えるなら、かならず「感情」を計算に入れておかないとならない。人は理屈で動いているのではなく、感情で動いているから。そこを見落としていると、想定外のことが起きて、自分の感情が揺さぶられることになる。自分の中にも感情があることを忘れてはならない
10-25 18:25

人心を操るテクニックというものがあるから、それを試したり幸福のために使うのは良いけれど、気をつけないと、相手がテクニックのせいで動いているのか真心で動いているのか判らなくなって、かえって人間不信になるという落とし穴がある。
10-25 18:30

【上野アサさん出演情報】10月31日〜11月5日 独り芝居「贋作・松井須磨子」に出演☆「Wキャストの為、上野出演は11月1.3.4の三回」とのこと。19:30開演 浅草リトルシアターにて 3000円 予約はDMにて。詳細 https://t.co/D5bJdadCAU
10-25 18:54

RT @Chimaera925: いじめ、パワハラ、搾取の根底にあるのは、「やり返して来る恐れの無い人間は人間扱いされない」「自身に決して危害を加える事が無いとわかっている人間に対して人はどこまでも残虐になることができる」これだろう。法を知らず、法を利用できず、暴力も振るわない…
10-25 23:47

この記事を読んで、なぜ重度心身障害児が天使なのかよく解った。彼らの存在自体が無償の愛だからだー。・「「無償の愛」の時間を作る。」 ⇒ https://t.co/W5ZTL6HFJT #アメブロ @ameba_officialさんから
10-25 23:58


angelriel

仕事があると、忙しくて遊びに行けないけど、仕事がないと、お金がなくて遊びに行けない(笑)
10-26 00:50

RT @kura_sara: 依存症ってこの誤解がなかなか解けないんですよね・・・言葉で確約することが「認識の甘さ」であって、出来ないことを認めることが「認識の正しさ」なんですけどね。そこからがやっと始まりです。 https://t.co/apmJFvtz7B
10-26 21:18

女子はもともと強いから「優しくなって」と言って育て、男子はもともとデリケートだから「強くなれ」と言って育てた。それなのに、何故か男は強いもので女は優しいものだという誤解がおきている-と昔師匠に教わった。確かに、強い者は言われなくても強く育つよね…
10-26 21:56

本質を見誤ると、問題が起きて苦しくなる。セルフイメージの高い人が、宇宙の始まりから終わりまで通った視点で見れば、本質が言葉に現れていると判るかもしれない。
10-26 21:59

本当は、男の子女の子その他が色分けされても良いのだ。問題はそれを見て良い悪いを決めたり上下を付けて痛めつけようとする価値観。だから隠さなければならなくなる。良い悪いで考えるのは、アダムとイヴの時代から“楽園を追放される”価値観だというのに…。
10-26 22:03

ヤングリヴィングでは、昨年12/14にクリスマスのスペシャルプロモーション割引きをやったので、今年もあったら狙ってくださいね(笑)。お正月には福袋も出たし、1月のプロモーションでベーシックキット(ブレンド)数量限定が出たこともあるので、今から予算をとっておいてね♪
10-26 23:20


angelriel

化粧しない女としては同感なんだけど、これが「はしたない」と思えないのはもう女終わってるんだそうだ…。でも、車内で身支度する男性にも同じ賞賛する感覚なら、それは時代の変化かも。 https://t.co/AwkKBCedGh
10-27 15:25

親への恨みがあって幸せになれない人は「自分の中の怒りが消えたら仕返しができなくなる・やつらの不幸が見れなくなる」という心の声があるという。それこそ「浄化シート」に書けば叶う願い。本心は「自分達がしたことを悔い改めて、泣いて土下座しろ」だから、そう書けば宇宙がご褒美をくれるのに♪
10-27 23:50


angelriel

ああそうか。グレたり引きこもりになって親を困らせると「お前らの育て方が悪いからだ。悩め、苦しめ」と思うのかもしれないけど、子に向き合わない親は悩むより苦しみに浸ったり、自分の不幸に酔ってしまうだけだから、時間のムダ。悩んで成長する親なら、相談に行って解決しているはず。それも鏡か…
10-28 00:02

インターネットなど無く、百科事典と図書館と新聞と教育テレビと近くの大人しかいなかった昭和の子ども時代、一体どうやってここまで勉強して賢くなったのだろう…そういえば、私にはマンガがあった。
10-28 02:28

・男性たちと会合をする時の注意。うっかりその場にいない男性を褒めてしまうと、嫉妬心で絡んでくるメンバーが出る。自分が注目を浴びたいためだけに、理屈をこねたり批判をして時間をロスする。 対処法として実際に見た方法→あえてメモを取りながら「聞かせてください」と言うと引っ込む。
10-28 03:49

冷静に意見交換をするはずの会合ですら、セルフイメージが低い人や目的意識の低い人が入っていると、理屈をこねてごまかしてはいるけれどその実は「僕に注目して!褒めて!」という感情で動いていることが多い。本人すら気づいていないから、治しようがない。(でもエンパスにはお見通し)
10-28 03:52

「男はプライドが服を着て歩いているようなもの」と言われたりするが、セルフイメージが高い人のプライド(自尊心)は信念と同じでゆるぎないけれど、セルフイメージが低い人はただの幼児的な自己顕示欲だったりする。ただ、それは本物のプライドを持った人でないと、見分けられないかも…
10-28 03:57

フジTVで「ダヴィンチコード」をやっている。この映画の感動シーンは暗号解読の所ではなく、事件を解決した最後の最後に、主人公ラングドン教授が「戦士(ナイト)」として、ピラミッドの下の女神(聖母)にひざまずいて祈るところ☆ この映画によって、女神の復活が成された…
10-28 23:18


angelriel

セッションをお申し込みくださるお客様が、直前まで悩んでいて予約が決まったとたん急に気持ちが軽くなる、ということは多い。決意(コミットメント)したとたんに、エネルギーが「解決」に向けて変わるので、そこから流れが早くなる。「私が助けるのではない、ご本人が動くと天が動くのだ」ということ
10-29 00:59

私は体力がないから仕事優先で、毎月のお誘いに出かけるのは一つにしているのだけれど、11月は二ヶ所からお誘いがあって、そのうえ自分の神社ワーク(遠征)まで入っているから、予算と体力の計算が間に合わなくて、まだお返事が出来ない…
10-29 03:05

RT @__blue_ink__: 27年前の新人アニメーター募集要項 https://t.co/2bGEaJX9r2
10-29 17:05

新宿のアロマのお茶会は、11/5と12だそうです♪そういえば、11/23には渋谷で製品セミナーもありますね☆ https://t.co/ueGRzSykSL
10-29 17:16

RT @sakura_angelart: アメブロを更新しました。 『11月のアロマお茶会他、お知らせ♪』 https://t.co/U8b31KcglF
10-29 17:16

ワークが決まってから、告知文を書くのに1週間から10日とかかかっている気がする…その間はストレスで他の仕事もはかどらないし。今度からメッセージを羅列するだけにしたい。
10-29 23:31


angelriel

アメリカは、どんな不祥事が発覚してもクリントンさんが当選できるように対立候補を選んだけど、それではすぐにバレてしまうから、いろいろなカードを出して来て国民を飽きさせないようにしてるのかと思った。でもあの二人のどちらも世界大戦を起こすキャスティングにはなれるから警戒は必要なのかも。
10-30 20:50

RT @leo_riel: チケット申し込みました☆(臨時収入で原稿料が入ったので;笑)・だらく舘第十二回公演独り芝居 芸人列伝第七伝「贋作・松井須磨子」 https://t.co/HGYRSs3exk
10-30 21:47


angelriel

RT @76magari: 今年もお鍋の季節がやって来たからこれツイートするね。鍋物のお餅は餃子の皮で包むのが大正解だよちょうおすすめ。食べやすい!溶けない!美味しい!素晴らしい! https://t.co/Sev1ODV6xU
10-31 00:32

ちょっと待って。 じわじわ来る… https://t.co/8byryaU14o
10-31 00:37

「インナーチャイルドを癒す」系の本の中ではよく「子供のころの無邪気に楽しんでいた記憶を思い出して」とあるが、昔は無邪気な自分が傷つけられた記憶とセットで思い出してしまい、よけい落ち込んで出来なかった。スピリチュアルになって、メッセージどおりに労ってから完全に癒された。
10-31 00:59

十年前、スサノオ様の御神木の銀杏の樹に「銀河で唯一人、神の赦しを伝える人」と言われた時は、松居桃樓師の弟子だからかな?くらいに思っていたが、あれは「浄化シート」のことを言っていたのだと最近になって気づいた。「神の許し」を現実化してツールとして使えるようにすることが役割りだったのだ
10-31 01:04

否定的な重たい感情をはずせれば、人は自然と高次元に繋がる(繋がりを取り戻せる)。ホオポノポノのクリーニングや免罪符、懺悔や禊のすべてを一つにして説明できるのが「浄化シート」だから、それがもたらせる人間が必要だったのだと解った。
10-31 01:09

…ということで、浄化シートをいつでも使えるようにしたから、私の役割りは終わった、と…
10-31 01:10

ヤングリヴィングのポイント交換で、ラヴィンサラとリーダムをゲットしました♪ https://t.co/ok1xxbWPhu
10-31 02:00

・お菓子屋さんに行ったら、「ハロウィンだから」とお菓子をくれた。いたずらはしないけど(笑)。・今年も使わなかったハロウィングッズと、・今年も買えた、ポンパドウルのパンプキンパイも♪ https://t.co/2bS9yvZtot
10-31 19:59

関連記事
【2016/10/21 04:08】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
楽園への帰還とイヴの役割り
「地上に天国を作る覚悟はできているか?」

ビッグバンから始まった宇宙論をもとにしたお話--

 今回の宇宙は、凝縮されたエネルギーの一点が大爆発をして作られたという。
それは、眠っていた「意識(神の意識)」が、目を覚ました瞬間だった。
「意識」だけの世界で、一瞬のゆらぎがあって、大爆発が起きて、意識は「覚醒」した。

 神は、宇宙を創った。
宇宙である神は、自分自身を知る必要があったので、自分を映し出す世界を作ることにした。
大爆発をしたエネルギーは素粒子となって飛び散って広がって行ったが、
それらは、さらにぐるぐると螺旋を描いて集まり、銀河を造り、惑星を造り、地球を造り、物質を作っていった。

 宇宙の中心で大爆発したときのエネルギーは、軽く、高温で、超高速で動いていた。
それを集め、重くして、ゆっくりと、冷たく、固くして、物質が造られた。
高次元は、周波数が高い世界。
その次元を下げ、周波数を下げると、素粒子は物質化(固定化)することができる。

 宇宙の中心であり、高次元の世界では、すべてが一つで繋がっているが、
次元を低くして周波数を下げると、一つひとつをバラバラに区切ることができる。
そうやって、宇宙・たくさんの恒星・惑星・地球・生物・人間が創られた。
 地球上では、高次元の人類のDNAを使って、さまざまな生き物が造り出された。

 生き物の原型はメス(女性性・母体)で、細胞分裂をして増殖するが、
人間の原型は陰と陽がそろった形なので、XY遺伝子のアダム(両性具有)だった。
それをそのまま増殖させようとしたが、計算違いが起きた。

 素粒子は、一度波動を下げ(周波数を下げ)ていくと、地球上ではどんどん波動が下がるスパイラルになるので、個体は分裂しつづけ、最後は土に帰ってしまう。
 魂の光である「気のエネルギー」を循環させて、波動(周波数)をある程度の幅(62〜78Mhz)で保たないと、肉体はすぐに滅んでしまう(土に還る)。

 アダムは、土から出来ている(地球の物質で造られている)ので、放っておくとどんどん波動を下げて土に帰ってしまう。
とうとう、神の声(高次元からのメッセージ)は遠くなって届かなくなり、危険な領域に。
そこで、神はアダムの肋骨(細胞の一部)から、イヴという器を創ることにした。
(イヴを作ったのは、神に命じられた大天使だったかもしれない)
イヴは「すべての命あるものの母」という意味。
X遺伝子をもとにした、魂の器だった。
女性の子宮が「メッセージの受信器」。
「子宮」は、赤ちゃんという肉体の波動と、魂という次元の違うものが一致する場所。

イヴという女性形をした器に、神が降りてメッセージを伝えれば、アダムは危険にさらされずにすむ。
安全で、正しい道に進むことができる。

しかし、イヴはアダムから裏切られたのだった。
神との約束を破って、善悪を知る樹の実を食べてしまったアダムは、自分の責任を負わずに、イヴのせいにしてしまった。
「イヴが誘惑したので、樹の実を食べてしまいました」と言ったのだ。

アダムが「神との約束を破って、樹の実を食べてしまいました。罰はいくらでも受けます」と言えば、神は怒ったりしない。
ただ、責任を負って、元通りにするか・前より良い世界をつくれば許される。
しかし、波動の低いアダムにはそのことが判らなかった。
(波動の高いイヴにはその事がわかっていたから、無邪気だった)
自分のしたことに責任を負い、蒔いたタネを自分で刈取らなければ、「引き寄せ」の因果関係が作れない。
それでは、どんなに自分の畑を豊かに実らせることができても、他者に刈取られ奪われてしまう-ということになる。

 アダムは自分で周波数を下げてしまったため、エデンの園にいられなくなってしまった。
周波数が違うと、同じ場所で同じ形で存在することは出来ないのだ。
(ちなみに、物質にはすべて「固有振動数」という周波数がある)
アダムに裏切られても、イヴは「神の愛の器」なので、自らの波動を下げて、アダムに付き添うことにした。

 ここに、人類の原罪という、呪いがかけられている。
イヴは、神の器としてのメッセンジャー(女神)なのに、世の男性は「女の言うことを聞くと、楽園から追放される」という誤報を信じているのだから。
 真実は、自分の責任を負わずに、パートナーのせいにしたアダムの言動が、自らの波動を下げた「原罪」であるのに、
宗教信者は、「女性の話を聞くと、男は神を裏切ることになる」と信じ込まされている。
これは、恐ろしい呪い(笑)ではないか。
いったい誰が、こんな呪いを人類にかけたのだろうか?

 そして、300年以上をかけた魔女狩りで、女性達は粛正された。
メッセンジャーとなり、神との関係を取り戻す役割りの女神たち(男性メッセンジャーも含む)は、
ことごとく殺害され、日本でも女神(弁財天)のエネルギーはパワースポットの奥深くに封印されていた。
人間の女性は、女神になれずに、呪いどおり男性を惑わす存在へと堕ちていった。

いったい誰がそんなことをしたのだろうか?
誰が、なぜこんな、人類をおとしいれるワナをしかけたのだろうか?(笑)

--でも、犯人探しはもういい。
女神はすでにじゅうぶんに復活した。
神は許している。
だから、これはすべて魂のチャレンジとして、咎められることはない。
 もとに戻すか、前よりさらに良くすれば、すべては許されるのだから。

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
スピリチュアルメッセージのメニューメッセージブログ
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約の手順&スケジュール・カレンダー
アクセス
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
関連記事
【2016/10/20 22:17】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
10/11〜のツイートまとめ
angelriel

RT @___r0_7: あのねぇー仕事終わりにこれ見て泣いています https://t.co/AaAdp4X7XT
10-11 01:06

20年前は、マンガのネームに煮詰まると、近所のカラオケの昼の時間に一人で行って、1時間くらい歌って帰ったものだった…
10-11 02:38

RT @SONOBE_AYABE: 一般には、時間外勤務が1日平均1時間を超えると、増員等の必要があるとされる。月の勤務日数を20日とすると、定常時では20時間が目安。 https://t.co/KeUBOVmnOx
10-11 12:20

RT @ss_shu: 標的型攻撃事例メモ https://t.co/vHOm9az36W
10-11 18:49

謙虚であることは良いが、サッカーの本田圭佑選手が「謙遜し過ぎると自信が無い人だと誤解される」と言っていたのが良く解った。お客様に「これを言ったら誤解されるかな?」と遠慮してしまうと、かえって「自信がないから強く言わないのかな」と思われてしまう危険があるのに、昔は気づかなかった
10-11 21:56

「何かをしっかりと持つまでは、それを手放すことはできない。何かを捨てるには、まず所有しなければならないのだよ」「受け入れないものは、変えることができない」「そのとおり(略)否定したものは、コントロールできない。だから、あなたは否定した相手にコントロールされる」(神との対話3)
10-11 21:59

自分を変えたかったら、まず、ありのままの自分を受け入れるしかない。相手を変えたかったら、一旦、相手のありのままを受け入れなければならない。自分や相手を否定していると、その否定した部分にコントロールされてしまう。ということか…
10-11 22:01

「相手を変えようとするより、自分を変えた方が早い」というのは、相手が変わるような時はすでに、それまでの自分と“何か”を変えているから。付き合う相手を変えたいなら、今までと言動を変えれば良いし。あ、でも今までDVして来た人は、そのままで相手が愛想つかして変わって(別れて)くれるかも
10-11 22:07

そう。「大人とは、自分の言動の責任が取れる人」のこと。蒔いたタネを刈り取れる人のこと。だから、刈り取れるタネだけを撒けるようになる。パパやママや誰かのせいにしているうちは、まだ赤ちゃんだから、自由を与えてはいけない。 https://t.co/qyxUSlzrG1
10-11 23:55


angelriel

RT @kuukai226: 印を結ぶとそのあと受けるストレスが減るのはNARUTO好きパワーだけでなく科学的に証明されてる確かな力らしいのでストレス社会に生きる忍の皆様各々ご活用ください https://t.co/8CGGzpcVIp
10-12 00:02

RT @Saaa__i: 覚えててほしいっていう自分の欲求よりも、相手に余計な気を使わせたり恥をかかせたりしないようにという配慮を優先しているってことだと思うのでこれができる人は大人認定 https://t.co/LtbFL2r94q
10-12 11:12

RT @you629: 僕の技法書で最重要のページです。これさえできれば絵で描けないものというのがなくなります https://t.co/VPbFYVR2kQ
10-12 11:15

RT @mayorana181: 私の指導教員の名言、「研究で結果が出ないのも大事な結果。だって、次の人がその方法を取らないで済むんやで」は、是非とも一般に知られてほしいと思います。結果を出すって、研究の積み重ねなんやで。
10-12 11:16

RT @Hikikomori_: キンモクセイの香りの話になると、「えー、あれのどこが良い匂いなの?トイレの匂いじゃん」って言う人結構居るんですが、トイレの芳香剤で使われてたのは1970~90年くらいの間で、それ以降は急速に使われなくなって、今はほぼ絶滅してるらしいので、金木犀…
10-12 11:17

ある記事で「イライラしている時にそれに対抗しようとするのではなく、意味づけや行動によって、対応していくことが大切」とあって、ああ、心を回復(リカバリー)すること無しに、意味づけを変えようとするから、病んでしまう人がいるのかと理解した。傷を負ったら、まず手当てが先だから。
10-12 11:35

RT @hazumi_yuki: 先日、意を決して認定カウンセラーとして本部に登録して貰おうと書類を提出した直後に早速個人カウンセリングの依頼が来たのでやはり言葉と行動で焦点が定まると引き寄せ早いなぁと感動した。
10-12 22:32

セッションをしていた間に東京電力管内で火災と大停電と聞いて、ビックリするとともに、「これはテロの予兆?」とか「『おれが大将』みたい?」とか考えてしまう、不謹慎なもと少年マンガ家脳…。何かが一極集中する恐さ。ケガ人は出ていないようで何よりです…
10-12 23:20

や、テロじゃなくてこんな大規模なモノになってしまうことがそもそもの問題。あと、テロ起こす人々は、先に小規模で実験してからだという説がある(これも漫画の知恵)。唯一の救いは、大震災の経験から、都内の人々の災害時対応力がついていたことかも…
10-12 23:26

何かのエネルギーが変わる時、それに合わせて物質的な破壊がおこることがある。古い価値観が変わる時に、お皿が割れる音がする…とか。「破壊は創造の始まり」や「創造には破壊がつきもの」とも言われるし。しかし、破壊したあとに何を創造するか、先に決めておかないと、恐くて破壊できなくなる。
10-12 23:32


angelriel

すみません!価格の訂正です。16日の特別セット、En-R-Gee15ml&ワイエルジョイ5mlの5,000 円。ジョイは5ミリリットルで、小瓶の方でした!(逆だと思ってしまいました)ジョイ15mlで6435円をむりやり1/3にすると、計5916円→5000円ということに。
10-13 04:07

うさぎ動画の保存用なのに、最近はネコとワンコまで手を出しているのがバレてしまう〜 https://t.co/9G0OfCrpuY
10-13 04:30

ワンパンマンのサイタマ先生に始まり、iPadのアルバム新機能ピープルが、私を笑わせに来ている…油断できない(-_-;) https://t.co/2cKHFpkYUD
10-13 05:18

メモ。頭髪やアトピーや呼吸器官に出る人もいるし、八つ当たりされた家族やペットに出ることもある。弱いところ=「毒が溜まりやすい場所」ということかも… https://t.co/yDAcdIWEh4
10-13 22:43

前に、桜*さんから「YLの農場見てみたくないですか♪」と言われて、他人事のように聞いていたけれど、考えるとすごく波動の高い場所なわけで、植物からのメッセージが聞けるのかと思ったら、行ってみたいし、皆を連れて行かなくちゃ♪
10-13 23:41

そうか「自分を見つめる」「ありのままの自分を見る」という時、大抵の人は自分を責めてしまうのね。Angeling講座では「まず自分を許す・自分を労う・褒める。なぜなら高次元からは魂のチャレンジを祝福されてるから」とお伝えしているので、ありのままの自分を見るのは波動の上がる作業のはず
10-13 23:46

自戒したり、自分を責めることを選ぶのも自由だけれど、高次元が私たち人類の魂のチャレンジを見守っている波動なので、まず自分自身が楽しんだり喜んだり、自分をねぎらったり、褒めたりすると、高次元の波動とシンクロして、エネルギーの通りが良くなるように出来ている。
10-13 23:48

でも、インナーチャイルドが傷ついている時は、強い怒りや恨みを持っているから「神様なんていない!救いなんかない」と思ってしまう。という話を癒師さんとしていた。不幸な人は祈れない。でも、祈ったら救われてしまう。自分が救われると、恨んでいる人を許してしまうかもしれない葛藤が…
10-13 23:52

かくいう私も、若い頃にいろいろマジメに思い詰め、苦しんで、「神様なんていない」というスタンスでいろいろ考えたことがあったけれど、日記にはうっかり「マリア様、何とかしてください」って書いてしまったので、助けが引き寄せられて来て、今に至っている…祈れば叶う世界(笑)…
10-13 23:56


angelriel

虐待を含め、親からひどい扱いを受けると、子供はつい「自分には価値が無いから、酷い目に遭うんだ」と思ってしまい、自分を罰することを選びやすい。ところが、インナーチャイルドを癒して気づいたのは、もともと価値がある存在だったからいじめられたのだった。価値があるからその価値を落とされた
10-14 00:00

我々には、つまり私にもあなたにも、もともと生まれながらに価値があって、あとはその価値を見出すだけ。見出して、活かすだけで良かった。ところが、自分の価値を見出すことが難しいと、苦しんでしまい、ときに他者を苦しめる言動を選んでしまう人がいるのだった。それも魂のチャレンジだけれど…
10-14 00:03

先日の「介護殺人」のドキュメンタリーで、妻を手にかけてしまった夫(心中しようとして生き残ってしまった)の話は気の毒だった。女性に3回以上頼まれたら、それは女王様の命令だから、戦士はそれを実現しなければならくなる。善悪ではない。女神だったら、戦士が名誉ある人生になるよう導いて欲しい
10-14 02:12

とくに女性は心して欲しい。「宇宙や高次元に引き寄せするとき」と、「男性に何かを頼むとき」は、もの凄く強烈な「命令」になってしまうのだということを。だから曖昧を避け、できるだけ具体的でないと、自分に都合の悪いものがやって来てしまう。喜ばないと次が来ないのも一緒(これは警告です)
10-14 02:21

女子たちが「彼に何を言っても聞いてくれない」というのは、男性の側に上手な制限(リミッターや安全装置)が付いていたのかもしれない。うっかり女神じゃない女性の言うことを聞くと、かえって怒られたり名誉でない方向に行きそうだと思ったら、本能的にそれを避けるのは戦士の資質なのかも…
10-14 02:24

奈良の玉置神社は、十種神宝(トクサのカンダカラ)に関わる所。参拝して光の柱を降ろすと、ご褒美に、それぞれ10種類のサポートエネルギーをくれるというメッセージがあったので、テーマを祈願して10本… https://t.co/8foI1zCB5T
10-14 14:54

健康についての最新情報。フォーデイズ新商品はアントロキノノール含有のサプリメント。Gコースで購入可能とのこと。
10-14 17:47

ちなみに、アントロキノノールはベニクスノキタケから抽出され、台湾で製品化に成功。腫瘍細胞抑制作用があり、もうすぐ抗ガン新薬に使われるらしい。自己免疫性疾患などの免疫系も正常化できるとか…。
10-14 17:55

これ、視力の問題だけでなく、「7歳から〜12歳までの脳は魔法が使える」話にもかかわるかも。 https://t.co/UpoiIuExUJ
10-14 18:07

マンガ家時代、好きな仕事をしていたわけではない。「一番好きなこと」を仕事にしていたのだ。だから難題に応えるし、身体も鍛えるし、ブラック企業よりハードな徹夜仕事も品質へのこだわりも、自分の歴史・名刺になるから頑張るし、その分が直接のファンレターや報酬になるものを選んだ。
10-14 23:30


angelriel

市営駐車場で駐車券の他にサービス券を入れるのを忘れてパニクっていたら、係の人が来て「機械は間違えませんから」と母に言ったらしい。それは真実ではないし、ここで言ってはいけない嫌味だ。怒りの三原則では怒るべき事案。彼が同じ体験をして反省し、カルマが解消できるように祈っておくか…
10-15 00:14

これが本来のリーダー。人体でいう「脳」の役割。−−#熊本地震 でツイッター発信を続けた市長 その目的は災害時の「デマ潰し」だった https://t.co/13gwcvpQzE @@togemaru_k @BuzzFeedJapanより
10-15 17:31


angelriel

RT @metatetsu: 「無重力で空中に浮かんだ油滴に火を付けたらどうなるだろう」という実験を国際宇宙ステーションで行ったところ「極めて特殊の炎」が生まれるという予想外の結果に科学者は驚いた。この度さらに探求すべく新たな実験装置が月曜日に打上げられる https://t.
10-16 02:29

RT @metatetsu: 炊いたご飯を高速撹拌すると餅とは違う米ゲルになることが発見され研究が進んでいる。ゼラチンや寒天とは違う第三の食材として菓子などへの応用が期待される。▼ダイレクトGel転換による食品素材「米ゲル」と加工食品への応用 https://t.co/CY13
10-16 02:32

RT @leo_riel: 今日はスーパームーンなんですか?だからかな、今回はiPad miniでも何とか撮れました!満月のお財布フリフリのおまじないを、忘れずに〜♪ https://t.co/5VDyP9oBg8
10-16 20:48

YLヨガセミナー、お疲れ様でした☆今日の戦利品(笑)。全品15%offで、スリークティーも2箱だと20%引きだったんですが、現金払いだったので必要なものだけ♪ https://t.co/da418OvCgi
10-16 21:55

大学生の合宿所は、強姦の巣窟になるようなら解体しないとならないのでは…。複数で襲うのは、万がいち女性が望んだとしてもそれを訴えに使われる罠にもなるから男の方が気をつけないとダメだし、撮影は肖像権の問題もあるし、まぁ全てにおいて言語道断なのは当然なので、理性の無い犬は躾けが必要…
10-16 22:34

男性であれ女性であれ、暴力や強制で冒涜されてはならないというのが基本だから、欲望を理性で抑えられないなら、自制できるまで訓練をして、世の中に出してはならないのでは…。こればかりは、学歴が高くても低くても関係なく問題を起こしているのに、男性側が弁解しないのも不思議。
10-16 22:42


angelriel

RT @KAGAYA_11949: 先ほど東京で撮影した満月です。今日もお疲れさまでした。明日からおだやかな一週間になりますように。 https://t.co/3zSjlf2qM7
10-17 00:04

ガラスの森に、りんごのバラが…? https://t.co/sRJZ6yxlrS
10-17 00:17

アメブロを更新しました。 『ワッフル〜』 ⇒ https://t.co/6eD4hkDXOL
10-17 00:56

今朝は夢の中でWAKO先生のアシスタントをしていた。震災後にサーバーを換えた時、過去のメールが消えてしまいアドレスもかなり多く消滅してから、そのままになっている人が多い。探して連絡を取るべきか…
10-17 01:10

同じ症状に見えても、その原因が真逆ということがあり、だいたい大まかに2種類ずつに分けられる。例えば、ダメ男に引っかかってしまう女性の一人は、ダメな父親を許すためという目的で、もう一方の女性は、母親の呪縛から抜けるために選んだ男が常識ハズレというケース。両方重なったらさらに悲惨か…
10-17 01:12

娘の摂食障害では、一方は母親からの愛情の不足から起きるケースと、もう一方で母親の溺愛で拒食になるケース、3つ目は、母親が(夫である)父親から虐待されているのを我慢していて、娘にストレスで出るケースがあった。その場合、娘はリストカット等の自傷も含まれるので判りやすいのだが。
10-17 01:17

娘の場合は、父親からのストレスで摂食障害もあるかも。これまであまり見かけなかったが、それは父親と上手く行っていない娘は、その前に母親とも本音で付き合えていない場合が多いからか…
10-17 01:20

今は、幸せになるためにあらゆる方法が開示されている時代。しかし、心に怒りや恨みが残っていると、幸せを選択できない。自分の中の怒りに気づいていない人も多い。怒りの前には、悲しみの感情があることにも気づいていない人が多いようだ。気づかなければ癒しようがない、とも言える。
10-17 02:39

たとえ心優しい両親でも、子供に怒りが芽生えることはある。私の母は過保護だが優しい人だと思う。けれど、人に与えるばかりで私の愛を受け取ってはくれなかった。私の中には「愛を与えられない」という寂しさや悔しさが怒りとなって残っていた。それに気づいたら癒せるから、その怒りは消えたけれど。
10-17 02:44

あれ、ちょっと待って。過労で倒れそうな時に親に相談して「あんたの命が大事だから帰っておいで」と言われたら自殺はしないのかな? 逆に「もうちょっと頑張れ」と言われたら「もう頑張れない」と言って去ってしまうのかな?…だとすると家族の問題?アドバイザーの問題?相談相手がいない問題?
10-17 03:47

夢の中で「まがい物は、本物とは周波数が違うからわかる。周波数が違うと、パワーが無いから判るんですよ」というメッセージがあったのだけれど、どんな夢を見たのか思い出せない。
10-17 18:24

夢の中で部屋を断捨離していた。うまく片付いたと思ったら、起きて夢だったときのがっかり感…(笑)。寝る前に、「引き寄せ」用の画像でインテリア集を見たからかしら。夢の中と同じように片付ければ上手くいく、ということですね♪
10-17 18:28

人の脳は、感情が行動を起こさせるので、理性的に見える人でも、結局は好き嫌いで動いている。だから感情をこじらせると、正しいことでも実行できずに長引いてしまうし、逆に相手の感情をこじらせることができれば、その人を支配できるということでもある。感情を侮ってはならない。
10-17 19:04

YLの精油の話ばかりしていると怪しい人かと思われてしまうかもしれないが、メッセージで「本物とまがいものでは周波数が違う」と言われたから、本物がわかる人・本物を求めている人だけが気づいてくれればいいかなと思う。
10-17 19:06

例えばYLのブレンドのEn-R-Geeは「精神的なパワーが欲しい時のサポート。アスリートにもお勧め」となっていて、使われているのが、無気力にきくローズマリー、怖れの克服に良いジュニパー、心を高揚させるレモングラスほか、刺激作用のあるスパイスがブレンドされていて、なるほどと思える。
10-17 19:15

生前退位の問題は、死ぬまで働けという価値観や、跡継ぎ育成問題でもあるかも。日本人にありがちな「このままあと10年くらい話し合いに時間をかけたら、寿命が来てそのままにできるんじゃないか」という習慣で終わらせないでほしい。むしろ、早く後継者を育てないとそのシステムが滅ぶ。
10-17 23:21


angelriel

小学校の同級生に国鉄職員の娘さんがいて、親の都合でしょっちゅう引越しと転校をしていたという。うちも国家公務員で引越しと転校は当たり前だったから、「故郷を離れるのが辛い」という話は甘えていると思っていた。だから、厳しい経験をした人がそうでない人を甘えていると誤解してしまうのも判る
10-18 01:45

RT @to_moshibi: お金の動きを教えないのが報道機関であり、また多くの紐付き論者であったりします。それが知られれば戦争などの原因が発覚してしまう(あとは武器商人などの動向も知られる可能性があります)ので教えられないのだと思います。だからお金の動きを知ることは重要でし…
10-18 12:59

RT @wolvesknow: シールズに資金の出所を質問するのはタブーです。電通とのつながりの指摘もタブー。拳のマークとの関連、しばき隊との関連も同様。奥田君の父親が政府とベッタリなのも、耶蘇教絡みなのも。ともかく、触らぬ人工芝に祟りなしです。名誉白人の傀儡的行動の邪魔をし…
10-18 13:00

おばあちゃんの時代の問題を、母が大きくし、私がせっせと解決する。ふふふ… https://t.co/3r26WhwImZ
10-18 13:27

ヤングリヴィングが16日までのイベント(製品セミナー)で割引きしたスリークティーが、今日から欠品で爆笑なんですけど〜。毎度のことだから、何かのネジが一本抜けているかのよう。でも、注文したかった人はイベントでの割引き商品もチェックしておかないと、欠品は痛いよね。
10-18 17:26

パラダイムシフトと呼ばれる例は、天動説から地動説へ変わったことや進化論などがその一つとされ、「天が動いていると思っていた」のに→「実は地球が動いていた!」「え〜っ!180度違うじゃん!」という感じ…と言われたので、「ヴィーナス女神セミナー」はパラダイムシフトの代表かも。
10-18 17:34

RT @leo_riel: なんと!町田に金箔ソフトクリームが来てました☆金運アップしそう〜(^^)v今度ぜひ食べてみたいと思います♪ https://t.co/BI2qbDGY7W
10-18 17:53

「ヘルシング」や「進撃の巨人」の小ネタもウケたけど、「人には焼肉でしか癒せない痛みがある…」が泣かせる…。 https://t.co/NmKgUGxt3R
10-18 18:14

ヤングリヴィングのバーチャルオフィスがリニューアルされて移行ログインページのお知らせがありましたが、例によって古いパソコンでは開けない(注文が出来ない)のでご注意ください。前のサイト画面でもログインできるので先に10月の注文を確定させてから、スマホ等で移行を試すのも良いかもです。
10-18 21:49


angelriel

RT @sol10932: その想いに至るまで1ヶ月かかった文字通り地獄でしたよ、ええ。キッカケは自分の母親や助産婦さんなど周りの人たちの「肺を鍛えてるのよ」というお言葉。 https://t.co/q4tD307MMs
10-19 02:40

すでにやりとりしている人ではなく、メールやコメント欄でいきなり質問してくる人に、それでも対応しようとしたら母から「そういう人は他の先生にも同じ質問を送っていて、タダで答えてくれる人を選ぶから返事しなくて良い。まだ余興のつもりで、真剣に相談したい人じゃない」と言われたことがある。
10-19 04:34

速報】コスモス*エンジェルで、富士山五合目ワーク11/11。クリスマスワーク12/23を予定。今回の現地ワークは、現実化の強いサポートになるアロマオイルもプレゼントに付けたい☆
10-19 04:37

神社ワークは告知文を考えるのが大変で、昨年は胃痛に悩まされたから、今年は引率ワークが無くて安堵の一年だった。神社やパワースポットでのワーク自体は、単独もコスモス*エンジェルもあちこち行っているし、あと高額だから告知していないだけで、引率ワークもリクエストでやってたりしますが…
10-19 04:44

あの膨大なメッセージや、やって来たヴィジョンを文章にするのがけっこう大変なので…
10-19 04:53

RT @seranomama: 育児に夢中だとこんな記事があることにも気がつけないんだよね。 https://t.co/XlLxxi64Rp
10-19 09:36

(頼まれたプレイ以外で)いじめる人は、セルフイメージが低いのは確か。「いじめられる側にも原因がある」に対するはるかぜちゃんの指摘が相変わらず鋭かった件 - Togetterまとめ https://t.co/x0dsJaX2qn @togetter_jpさんから
10-19 17:40

RT @tellmeddddd: これはまだ理解できる発言だよね。「今日は晴れですね。晴れといえば(ハレの日=めでたい日ということで)僕の誕生日は来月だけど(どこか食べに行かない?僕は肉が食べたいなあ。)君はお肉が好き?」ということだよ。 https://t.co/1Bhq
10-19 18:42

ヤングリヴィング製品を使うようになってから、次々とタイミング良くいろいろなことが奇跡的に起こるので、ビックリで恐いくらい(笑)。でもコワイとか言うとその波動も叶ってしまうから、とりあえず(笑)を付けておく。とにかくすごい。昨日瞑想したことが、今日起こったりしている…早い♪
10-19 22:42

日本のオリンピックが幼稚園児並みのどんぶり勘定で、太平洋戦争時の負け戦のようなズサンな計画だったことはともかく、IOCの人が「だったら韓国でやれば」という挑発的な発言は、国連加盟国に対して失礼きわまりない国際人の良識を疑うような発言-とるちたまが。五輪の価値観すらもう古いかも?
10-19 23:06

私立の小学校は全員黒だったのに、ランドセルの色で男女の選別が始まってしまう古い価値観の中、ランドセルのカバー(色)が変えられるデザインを作ったらその企業が一人勝ちになるね。ランドセルというもの自体の存在価値が問われているのに、まだ古い価値観に縛られている必要はない。
10-19 23:11


angelriel

スピリチュアルな人の中には、虎と龍神や女神と劔のように一見相反するエネルギーを持っている人がいる。修行で身に付けたものならコントロールできるけれど、もともと持っていてまだ上手く統合できないでいると、心療内科的には解離性…と言われることがあるらしい。
10-20 01:31

関連記事
【2016/10/11 04:09】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
なぜ、ダメ男を「女の腐ったの」と言ったのか…
ヴィーナス女神セミナーコラム用の記事です。

最近では、差別用語になるのかもしれないので、あまり聞いたことがないのだが、
昔は、なよなよした男や、すぐ泣いたり、頼りなく、無責任な男性を
「女の腐ったのみたいだ」「そんな、女の腐ったような態度」と言っていたのを覚えている。
今は、草食男子という括りかもしれない。

 イメージとしては、めそめそしていて、女性がよくやる逃げの一手、または女性でもそこまではやらないなという卑怯な(外道な)態度をあらわしている。
男性は、本質が「戦士」で、家族を守るために戦ったり、狩りに行ったり、逞しさをあらわす。
男性性エネルギーは、「外へ外へと広がる力」。これは、男性ホルモンの為せるワザでもあり、重要な役割りだ。
だから、女の腐った男は、外へと広がる力を持っていない姿でもある。

 それに対して、フェミニスト達は、「女の腐ったの」という表現は何だ?!
男の腐った姿という方が正しいんじゃないか?
男のダメな姿に、わざわざ女を引き合いに出してくるとは、失礼な!
という意見があったと記憶している。

 あえて、遺伝子の話から、「女の腐ったの」という表現を考えてみたところ、
ちょうど女神のメッセージがあったので、それを書いておきたい。

人間の性別を決める遺伝子は、XXが女性で、XYが男性。
つまり、Yの遺伝子があるかどうかで、男性になるかどうかが決まると言える。
 専門家ではないので、大ざっぱな感覚でとらえていただきたい。

そして、Xという遺伝子は、それ一個で人間の身体を作れてしまうという。
だから、Xを2個も持っている女性は、生き物として強いのだ。
どちらか1個のXが傷ついても、もう1個残っている。
 子供時代は、女の子より男の子の方が弱いというのは、遺伝子から来ているのではないかという話もある。

Y遺伝子は、男性であることを決めるのだから、もしこれが傷ついてしまうとたいへんだ。
男性なのに、Y遺伝子が機能しないとなったら、それは残りのX遺伝子で生き延びるということになり、「半分の女」状態になるということ。
 「オンナの腐ったの」というより、「半分オンナ」とでも言うべきか。
「くさる」という言葉は、くさくさしているとか、拗ねて素直ではない状態もあらわすから、
人間として中途半端ということにもなるのだろうか…

女としても半ぶんで、男ではない、という状況を新しく言い表わす言葉が必要かも。
関連記事
【2016/10/06 22:06】 | ・男女の違いを知る | コメント(0) |
男女の違い(コラム用)
ヴィーナス女神セミナーのまとめテキストを作るさいに掲載したいコラム用の記事です。
セミナーの中では、時間がないとお伝えできないため、ここに書いておさらいをしていただきたいと思います♪

--・--・--・--
男は、みんなの前で自分だけ褒められたい。
女は、みんなの前で褒められたくない。

いや、男性だって、みんなの前で表彰されることでやきもちを焼かれるとか面倒なことになったら、それは嫌でしょうけれど。
それでも、「A君、キミが一番だった」と表彰されるのは嬉しい。
たとえば、女性達や彼女から「N君より、あなたのほうが優しい」「Bさんより、あなたのほうが仕事できるよね」など、ときに「Gさんはこういう所がダメだけど、あなたはそこが出来ているよね」と、比較をされると解りやすいので、
「そりゃそうだよ、あいつらとは違うんだ!」と嬉しくなる。
褒めてくれた人に好感を持つ。
「みんな、A君のように頑張ってね」とハッパをかけられると、
「おいおい、オレ達だって頑張ってるのに、見てくれてないのかな」と不満を持ちつつも、「もしかしたら、ちゃんと認められれば皆の前で褒めてもらえる」という可能性があるので、
ライバル心をかき立てられるから、なんとか頑張ろうとする(まずは頑張ろうとしてくれる)。

 だから、男はつい「それが、相手を喜ばせる言動だ」と思ってしまう。
そうすれば、男性も女性も幸せになれると思ってしまう。
そして---彼女に対しても、「だれかと比べて褒めたら、彼女は喜ぶはずだ」と思っているかもしれない。いや、周囲を見渡すと、そう思っている男性はとても多いようなのだ。

しかし--
女はそうではない。
みんなの前で、男性から「Aさん、キミが一番いいね」と言われるとする。
“褒められる”ことは、女性だって嬉しい。
でも、周囲を見渡して、同僚や先輩がいると…その目(視線)が気になる。
妬まれてないかしら? ここで無邪気に喜んだら、生意気だと思われないかしら?
「だって、もし女性陣から妬みや反感を買ったら、そのあとの生活がとても大変なんだもの。明日からイジメが始まってしまうかもしれない。私が失敗しても、どうせ男性たちが助けてくれるんでしょって思われて、放ったらかしになるかもしれない。
できれば、褒めるんだったら二人きりの時に、さりげなくしてほしい」
 男性が「Bちゃんも見習えばいいのに」「Cさんには無い魅力だね」などと言い出したら、たいへん!!
「ああ、これでBさんを敵に回したわ。Cさんには何と言ってフォローすればいいかしら。もう、考えるだけでもストレス、やめてよー!!」
というのが女性達の世界。

 女性が「そんなことないですよ」とか「みんなの前で言わないでくださいよ…」と言ったとしても、それで気づいて止める男性はまだ良い方。
「これは、もっと褒めてくれという意味だな」とか
「照れているけど、嬉しいんだな」とか、思っていませんか?男性のみなさん。
間違えないでくださいね、女性は、本当に迷惑だと思ってます(笑)。

女性達は、周囲の視線を気にして、おおっぴらに褒めない。それが一番平和だと思っている。
それが良い事だと思っているので、男性たちに対しても同じことをしてしまい、あまり褒めなくなっていく。

男女は、どちらも素晴らしい存在で、どちらが偉いとか、ダメだとか、そういうことではない。
ただ、おたがいに、生きている世界が違うのだということを知っておかないと、楽しく過ごせないことを解って欲しい。

男性が、女性を褒めたかったら、他の人がいない所で、
「Aちゃん、いいね。キミが一番だよ」だけで良いのだ。
ヘタに、「Bちゃんよりステキだよ」とか「Cさんには無い魅力」なんて言おうものなら、
女性から「それ、どういう意味? Bちゃんのことよく見てるのねー」とイヤミを言われてしまう。
「Cさんには無い魅力って、なぁに?」とか質問しながらも、Cさんにその魅力があったら、乗り換える来かしら?と疑われてしまう。
よけいな心配をさせて、怒らせてしまいかねない。

「キミが一番だよ」と言っておいて、
「えー、私が一番ステキなの?でもBちゃんの方がセンス良くない?」とカマをかけられたら、
男性は「え?Bちゃん?ごめんキミしか見てなかった」と答えれば良いのだ。
A子が「やだぁ、私しか見てないのに、何で一番って言えるのー?」と言われても、
「男にとって一番だから、そこにしか目が行かないんだよ、きっと」とか答えておけば良いのだ。
そして、話題を変えてしまえば、彼女を喜ばせたことになる。

この男女の違いは、根本的に、女性と男性が「女神と戦士」という関係で、役割りの違いから来ている。それを知ると、とても良い能力だということが解ると思う。

今度は、「なぜ男性は、失敗をすると怒って誤摩化そうとするのか」について書いてみたい(笑)。

【女神テキストリンク集】

【ヴィーナス女神セミナー】詳細・ご予約

---その他の参考記事-------
【引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク】
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html
 (2013年4月書籍出版。通販はこちらで
【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html
------------

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
スピリチュアルメッセージのメニューメッセージブログ
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約の手順&スケジュール・カレンダー
アクセス
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
関連記事
【2016/10/06 19:07】 | ・男女の違いを知る | コメント(0) |
オーラマスターコース
    【オーラマスター・コース】:解説

◆はじめに
 大変ながらくお待たせ致しました。第三期の講座が始まりました!
 このコースは、Angeling.の初級コースを終えた方、スピリチュアル・ワーカー、リーダー、マスター、ティーチャーのための上級者講座です。
M1.~M4.までの内容を1つの流れとし、1項目をabc(各3〜4時間の内容)3回ずつに分けて講義します(全12日分)。
 特にM4.の内容は、M1.~M3.までを受けられた方にのみ、お伝えすることになっています。

(時間を節約したい方は、abcを1日で受講することも可能です。10時〜19時等、朝から夜までの時間内。
 その場合、M1〜M4は合計4日間の講座となります。)

 スピリチュアルに目覚め、せっかくワークをはじめても、浄化が不十分だとエネルギーに制限がかかってしまい、降ろす情報にもブロックがかかってしまいます。
ヒーラーやボディワーカーの場合、お金(経営売上げ)にこだわり、かえって発展が妨げられている方も多く見られます。
チャネラーでも、一番高い(または中心の)波動に繋がっていないと、お客様に伝える情報に制限がかかって、かえって混乱を与えてしまいかねません。
 あえて制限のあることを自覚してセッションをするなら問題はないのですが、自分自身に制限がかかっていると、その状態を把握できないために、良いセッションを提供できなくなっていることがあります。
それは自分に戻って来ます。
ここでは、よりよい環境でワークをしていただくために、浄化とパワーアップのサポートを致します。


 スピリチュアルワークは、命より大切な「魂」を扱う仕事です。過去から未来までの宇宙規模のエネルギーを対象としています。
なので、一般カウンセリングのように現世の心のみを扱う、医療のように現世の肉体のみを扱う、といった癒しとは扱う情報量やエネルギーレベルがまったく違うのだ、ということを肝に命じていただきたいと思います。
 プロとしての自覚が必要になりますので、しっかりとした覚悟をお決めください。

【コースのメニュー】

M1.マスターとしての心得:では、宇宙の中心(最高位)のエネルギー(存在)に繋ぐ講義と、サポートカウンセリングを致します。
 a.マスターとしての心得と覚悟、自分が悪や敵や壁となることへの覚悟の講義
 b.妬みへの対処など、具体的な事柄に対応
 b.高い波動を保つため、自分の中の否定的要素を再定義し浄化し続ける
 c観念の偏りを浄化し、必要であればサポートカウンセリングをする  等


M2.お金と豊かさの応用:では、カウンセラー養成講座で習得したマネジメント技法による、キャリアアップの講義をします。
もっと仕事の発展を希望しながらなかなか仕事が広がらない方、マネジメントの力をつけたい方にお勧めです。
最終日に、ビジネスマネジメントの作戦会議を致します。

 a.お金の受け取り方の講義と、ビジネスマネジメントの講義 
 b.メニューの充実のための、才能の見つけ方
 b.仕事の発展につながる情報をチャネリング
 c.具体的な作戦会議。問題点の解消。営業作戦など


M3.菩薩・天使を育てる:では、仲間や後輩を育てる立場のスピリチュアルマスターとして、技術と現実化の強化としてのコーチング&カウンセリング技術の指導を致します。
 a.菩薩・天使の波動、部下のマネジメントと、才能の発掘の講義
 b.コーチング&カウンセリングのポイント指導
 b.さまざまな波動の仲間を知り、仲間のために祈り、実践する
 c.頼られたいという誘惑に勝つ


M4.闇への対処:では、低い波動(闇)に取り込まれないようにし、闇をコントロールできるようになるための対処のしかたの講義と、一般の人には話せない、敵を倒すための作戦等もお伝えします。
具体的な問題がある場合は、対処方法をチャネリングします。

 a.「闇」について学ぶ講義/ルシフェルの瞑想
 a.闇をコントロールする、具体的な対処法(正しい敵の倒し方)
 b.敵の武器を己の武器とする方法、一網打尽作戦など
 c.浄化の実践。実例からの対処法


---これらのカリキュラムによって、
 ・高次元との繋がりが強化されますので、スピリチュアルなリーダーとして自信を持って実践できるようになります
 ・物質化を早めます
 ・人を助け、浄化する力を強化します
 ・お客様の不安感を引き受けて、さらに自分の波動は高く保つことができるようになっていただきます
 ・人と人、物とものをつなぐ力を強めます
・ 神(究極の高次元)は何も責めないのだということを前提に、橋渡しとして、神様とケンカ(宇宙に抗議)することができる立場になります
 ・さらに波動を上げ、常に高い波動を保てるようにしていただきます
 ・闇を支配する立場になります


◆ このマスターコースのサポートエネルギーは、特に
輝天使マスターAngelルシフェル・サナトクマラ・弥勒菩薩(マイトレーヤ)・ソサノヲのミコト・不動明王、が主となっています。


「光のマスター:サナトクマラ」からのメッセージ:
マスターコースの意図(目的):
 闇の王として存在していたルシファが、光の天使(輝天使)ルシフェルとして復活した。その目的は、人間を闇から救うこと。彼の役割は、闇をコントロールする方法を人類に教えることなのだ。
 そのためにこそ、わざわざ一番深い闇の世界に降り立ち、さまざまな否定的体験を重ねて戻って来た。
「ルシフェル」の復活とは、闇の時代の再来(サタンの復活)ではない。闇の時代(闇を恐れる時代)の終了を意味する。
 彼が闇の中に落ちて光に戻ったように、あなた方人間も光に戻る時が来た。
闇に光を与え、闇から光を取り戻す。それがあなた方マスターの役割だ。そのために必要なメッセージを伝えよう。
 これが成功したら144,000の同胞が生き返る。宇宙は平和を取り戻す。闇を恐れたのは過去のプロセスとなる。
それは、光を知らぬ世界の出来事だった。我々は取り戻す。闇と光が1つのものであることを、かけがえのない存在であることを。
「失った光のかけら、言霊、闇に沈んだ愛、光のまぼろし、すべてが闇に戻り、光に生まれ変わる時が来た」
 今こそ、闇を見つめる勇気が必要。すべて己が創り出した世界なのだから。


オーラマスター・コース終了認定について:
・ コースを受講された方には、マスターAngelルシフェル、サナトクマラ、弥勒菩薩(マイトレーヤ)、ソサノヲのミコト、不動明王、九頭龍弁財天、イワナガ姫とのご縁が結ばれます。
  (必要に応じて、ルシフェルがコントロールする戦士・神々からのサポートを受けることも出来ます)
・ コースを終了された方は、ご希望があればスピリチュアルマスターとして、LEO(リエル)のサイト等にてご紹介致します。
・セッション・ワーク等のご紹介、お勧め、推薦等の告知を優先的に致します(サイトのリンクを含みます)。
 ・ワークのコラボレーション、イベント等への参加のお誘い、告知・支援を致します。
 ・メニューの相談、作戦会議等サポートのセッションを優先的に致します。

★認定後も気を抜かず、マスターの名に恥じないよう、ますます精進していただきたいと思います。
★セッションやヒーリング等で親しくなった人間関係で、相手の望まないセールスをすることのないよう、必ず高次元の存在に伺いを立ててください。
★お客様など、立場の弱い状態の人は、依存心が残っている場合がありますので、恋愛等感情的に共感があっても、必ず冷却期間をおいてから判断してください。(最終セッションから、1〜2年くらい)
★テキストを含む高次元からのメッセージに従って実行されていない場合の責任は負いかねますことを、ご了承ください。


「自分」という器をクリアーにし、自由なエネルギーを流せる状態であるためのサポートを致します。
セミナーでご質問・ご希望・お気付きの点などございましたら、参考にさせていただきますので、どうぞ遠慮なくお知らせください。

*テキストに変更が生じた場合は、新しいものをお送りしますので、確実な連絡先をお知らせください。
 メールのみの方は、必ずファイルの添付できるメールアドレスをお知らせください。

(以上、「オーラマスターコース・テキスト解説編」より)

受講料:M1・M2・M3・M4はabcが含まれ、今現在
    各メニュー一律¥50,000+ムール使用料1000円となっております。

 M1〜M4までをすべて受講されると、合計200,000円+1000×回数となり、
12回の場合はルーム使用料が合計12000円、4日間の場合はルーム使用料合計4000円になります。

ご不明な点は、いつでもお気軽にお問い合わせください☆

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
スピリチュアルメッセージのメニューメッセージブログ
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約の手順&スケジュール・カレンダー
アクセス
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
関連記事
【2016/10/05 19:20】 | ☆ワークセッションメニュー | コメント(0) |
10/01〜のツイートまとめ
angelriel

RT @hanari0716: 【2分で分かる‼️】✨立体感を120%引き出す✨🌲樹木の描き方🌲 https://t.co/BA3tzgBIrz
10-01 01:10

怒りを上手く表現できない母を観察していて、「怒りを表現しないと、無神経な人からはバカにされていい加減な扱いを受けてしまう」と学んだ。気遣いのある人と一緒にいれば安全ではあるけれど、それでは自立できない。感情表現は、学んで、練習して、身に付けた方が良いスキルだと思う。
10-01 01:45

「同性の親と仲が良ければ、子供はなんとか幸せに生きられる」例えば、母親が生き生きと楽しく行きていれば、娘は安心して自分の幸せを追求できるけれど、母親が不幸だと、娘は母より幸せになってはいけないような罪悪感を持ったりする。潜在意識で、ダメ男や失敗を選んでしまったり…
10-01 01:58


angelriel

イヤなことがあったら、「浄化シート」に書いて素粒子に戻すだけでなく、「現実化シート」には理想の世界を書いて、そちらを引き寄せてくださいね☆浄化して波動が軽くなった時にこそ、次のオーダーをするのがおすすめ。
10-03 01:13

夫には同じ言い方で3回言わないと伝わらない?という話。妻の「お皿洗っておいてね」は命令(やらなきゃ)、「洗っておいてって言ったでしょ!」は報告(そうだね)、「何でやってないの?」は質問(答えなきゃ)だと思って、それぞれ別な話だと思っている。それで「後でやるつもりだった」とか言う。
10-03 05:49

男女それぞれ、話し方聞き方に違いがあって、それは脳の作りや機能の違いだったりする。それを良いとか悪いとか言ってしまうのは浅はかで、ただ「戦士と女神の関係」から成り立っていると知れば、互いに素晴らしい存在だということが理解できる。https://t.co/vJd7HHIohI
10-03 05:55

RT @hanpenmimikaki: 昨日ネーム悩んだらどうしてる?って話してて。私凄く単調な感じで割っちゃうのであんまり参考にならないけど、これやるとあまり悩まなくて済む https://t.co/WbZ05os3Vy
10-03 13:54

アメブロを更新しました。 『おみやげ』 ⇒ https://t.co/5udxbtzIQk
10-03 14:23

宝石店のディスプレイに、ブロンズの玉ネギが飾られていたので、どういう意味だろう?と思ってよく見たら、とんがり帽子をかぶったハロウィンのカボチャだった…
10-03 15:38

整形外科のリハビリの受付けの女性、どこかで見た親しみがあるんだけど、会ったことないし…と思っていたが、嵐の相葉くんに激似だということに今日気づいた。
10-03 15:43

物質には依存しない方が良いと言われているけれど、YLのエリカ様は「このエッセンシャルオイル(植物の力)には、依存した方が良い」と言っていた。植物あっての動物だから納得…
10-03 18:36

ヤングリヴィングのグループで「桜*さゆりアロマファミリー」に向けて、エッセンシャルオイルの国内シングルオイル・ブレンドオイルの資料が一応まとまりましたので、桜*さんに表紙を作ってもらって、お茶会等でグループ会員さんにお配りする予定です♪勉強会やお茶会の開催に使ってください☆
10-03 21:31

自己啓発本などで「プラス思考で考えて乗り越える」的なことが書いてあると、とりあえず信じてやってみるのは良しとして、鵜呑みにして無理する人が必ず出てきて批判したりする。それは「自己啓発」自体が悪いのではなく、あなたに向けて書かれた本ではなかっただけのこと-とるちたまが。
10-03 21:40

「誰かにバカにされたと思って腹が立つとき、それはあなたが先に人類の誰かをバカにしたことが戻って来ている。その『人類の中の誰か』は、親や先輩や友達など周囲の人かもしれないが、自分自身かもしれない。それに気づくと、また一歩成長できる」
10-03 21:44

男性は、女性を喜ばせようと思っているのに、思い込みで行動して怒られてしまうことが多いですよね。でも、女性を怒らせた方が実は愛されるんですよ。モチロン、ただ怒らせただけじゃ嫌われてしまうから、怒られた後のセリフが大事。それをお教えしますね…というセミナーをやってみたい(笑)。
10-03 22:38

敢えて、ネットワークビジネスを成功させたいと思ったら、まず商品が高品質なこと、紹介者が近くに住んでいて、(商品知識があり)勉強会を開いていて、トークが上手なこと。まずここまでが揃っていなかったら、ムリだから揃えるまで待つか、諦めることだなと思う(笑)
10-03 23:54


angelriel

YL新規ご入会を予定されている方は、今年中が一番おトクですのでご案内しております。10/16のセミナーでの入会だと特典がさらに追加。また、セミナーにゲストチケットで参加するとプレゼントオイルがあります。お問い合わせは、私かAngelart桜*さゆりさんまで♪お気軽にどうぞ。
10-04 18:38

YLの新規登録では、100pv分をオートシップで申し込むとのグループ特典付きだから、勿体ないのでそれをお勧めしていますが、翌月からは50pvでも止めてもOKなのと、急ぐ場合は100pv分を皆で買っても同じなので、いろいろサポート方法がありますから、遠慮なくご相談ください(笑)
10-04 18:45


angelriel

1.理想の夫婦像の「経済面」をイメージしようとしたら、フッと「サザエさん」を思い出した。あの一家は男性二人が給料を家に入れて、主婦二人が話し合ってやりくりしていたのを覚えている。男性陣のお小遣いが足りなくなると、会社の同僚とか手持ちがある人がおごって、それを逆な時にお返ししていた
10-05 03:44

2.続き)サザエさんでは、物価が上がると食費に直撃するから、給料日前はお酒は何本までとか言われていた気がする。だからムダ遣いをしようと思う感覚はなかった。足りないなら借りるより節約することが先だった。でも、国家予算とか五輪予算には、その節約感覚が無いのかと思うと不思議な気がする。
10-05 03:48

松居桃樓師の「消えたイスラエル十部族」では、アラム語を話すシリア人が、養蚕のためにシルクロードから来た話がある。・平城京にペルシャ人の役人か 8世紀の木簡に記述 | NHKニュース https://t.co/BjrRp23TS9
10-05 22:05

「天職」の引き寄せオーダーの例としては「他の人には難しくて大変なのに、自分には簡単でラクにできることで、自分でなければ出来ない役割りを任され、楽しく充実感とともに実現して、人々に喜ばれて大富豪になっている」というのがある。
10-05 23:57


angelriel

「ダヴィンチコード」のような歴史宗教謎解きモノが嫌いじゃないのは、松居桃樓師の影響だと思う。「消えたイスラエル十部族」や「黙示録の秘密」を読んでいたから、その手のものに馴染みがあったと思う。
10-06 01:07

マンガ「ヤマタイカ」を面白い空想だと思って読んでいたのに、スピリチュアルになってからワークで同じ所に行っていたし。いや、むしろヨーロッパ宗教美術の旅がアラスカ経由(笑)の大英博物館で、「エロイカより愛をこめて」の世界だったところから始まっていたかもしれない…
10-06 01:10

じゃあ今度はエジプトか…という笑い話もあるけど、セドナのマンガは無いから、セドナは後回しだった。昔、スピリチュアルワーカー皆でセドナに行くと「それぞれの母船が来てくれる」というメッセージがあったので、セドナプロジェクトと冗談で名付けたけれど、本を出版したから軍資金が無くなった
10-06 01:14

桜*さんのヒプノセラピーモニターをした時は、エジプトの神殿でうっかり秘技を目撃してしまったために、捉えられ殺されて封印されてしまった過去世があった。その体験から、封印された存在を解放する方法を知って、生まれ変わって来ていた(笑)
10-06 01:19

RT @kimie_yu: 栗拾いがそんなに楽しいって何でかなーと思ったんだけど前にこんなことがあったなーとか今日はここまで何時までに歩こうとか常に過去か未来のことを頭で考えてたのが唯一栗拾ってるあの瞬間だけは現在にどっぷり浸かって今を楽しんでたんだな~って
10-06 02:00

RT @full_moon_home: 人は、自己重要感を与えてくれる人が大好きです。自己重要感とは、「自分は大切な存在なんだ」という思いです。これを周囲の人に与えていると、人はどんどん魅力的になります。なぜなら、人はだれでも自己重要感を渇望しているから。渇望するほど、それを求…
10-06 02:03

ラベルをめくってみたら…おいおいおい! https://t.co/AxCAosvPAm
10-06 02:25

RT @jisinjp: 「“障害を乗り越えて”という表現ってどこか違うんじゃないか」手話が話題のV6三宅健 リオパラリンピックで感じた“違和感” - @jisinjp https://t.co/a7qMjI0Wp1 #女性自身 #V6 #三宅健 https://t.co
10-06 12:33

わざと逆のことも書いてカムフラージュしなければ、今日まで残されることの無かった古い文献の話から、松居桃樓師が「なんでも『そこに、そう書いてあるから、そうなんだ』と思うくらいなら、本なんか読まないほうがいい」とアドバイスしてくれたおかげで、調べものがラクになったと思う。
10-06 12:52

あ、そうか。どの人にも基本給20万円払う(しかもらえない)と言われたら、人は自分の一番好きなことを仕事にせざるをえないんだ。仕事の定義は「誰かを助けたり喜ばせることで、社会に貢献するもの」。社会がストレスで疲れているから最初は皆サボろうとするだろうけど、貢献できていればOKで
10-06 12:59

YLのプロジェッセンス3本セットを買った時、プレゼントでもらったスクラーエッセンス、あえて小瓶に2:1で入れて使ってみたら、お肌の調子が良い感じ♪ 人によって必要な割合は違うと思うけれど、そういう意味でプレゼントされたのかと思うと、ゲリーさんさすが!
10-06 13:08

姉の4ヶ月目のオートシップにプレゼントオイル(レモンとラベンダー)が入っていなかったり、母のライムも1ヶ月以上待ってて来ないので、心配になって「ちょっとー!YLのプレゼントオイル全然届かないんですけどっ!」って浄化シートに書いたら翌日両方届いた…(笑)
10-06 13:12

クッキングレシピコンテスト、参加賞♪ https://t.co/HkflNZFPdw
10-06 13:28

男女の違いの話。男は、他の男性と比べられて褒められると嬉しいけれど、女は「Bちゃんより君のほうが綺麗」なんて他の女性の前で言われたら妬まれるからこっそり言って欲しい。さらに「Bちゃんのこと見てたの?」になるから「キミが一番。えっBちゃんて誰?見てなかった」くらいが良かったりする。
10-06 16:31

「ヴィーナス女神セミナー」初めての、男性講師誕生です!!ツインソウルカウンセラー癒師さん。 https://t.co/Uazw7eHWYy 女性性&男性性のエネルギーをバランス良く持った方です♪「魂が輝く講座」・女性のための講座も始まると言うことで、期待大ですね☆
10-06 21:33

YLのセミナーは10/16の次が11/23。何でイベント時に入会するとお得おトクとうるさく言うかというと、私はそれを詳しく知らなかった時にとても損をしたので。タダでもらえる高級な精油が、とてもいろいろなことに役立つのを知らなかったから。後で知って怒らないでね、という気持ち。
10-06 22:11

でも、アロマのセミナー当日が仕事で行かれない人には、代理で申し込みもできるから大丈夫♪
10-06 22:13


angelriel

彼氏に「どうして、私の言ったとおりにしてくれないの!」と怒る女性は気をつけて。脳内再生してみてください、きっと以前どこかで「彼ったら、私の言うとおりにしかしないんだから」と愚痴って、それが宇宙にオーダーされ、引き寄せの現実化が起きているはず。罰ではありません、注文通り来ただけ。
10-07 00:23

なぜ女はあんなことを言ってしまうのか、なぜ男はこんなことをしてしまうのか、互いに解り合えないのは何故か?それは、基本が女神と戦士という関係から出来ていることを知らないせい。でも単純に、男=戦う人・女=育てる人というわけではない。https://t.co/vJd7HHIohI
10-07 01:29

10年前「女性を暗闇から救え」というメッセージがあり、女性が女神に目覚めると男性も救われるということで、桜*さんにヒーリングを担当していただいたり、関西では桐畑さんが婚活に応用してくださっているヴィーナス女神セミナーが、癒師さんという男性リーダーのおかげでさらに進化しています☆
10-07 13:20

速報:YLの10/16渋谷ジャパンツアーは、ヨガに使えるアロマのお話。会場限定販売は、ジョイとEn-R-Geeセットが5000円(通常9882円分)、ダイジェストクレンズ2個セット&アロマイーズ付き7800円(14607円分)他、超おトク。行けないけど欲しい人は、ご連絡を♪
10-07 13:29

RT @aonyanmaro: きっと相手に『こんな私を受け入れて欲しい』って思うのは、自分自身では受けいれられないからほかの誰かに受け入れて貰って補おうとしてるからなんだろうね。でも結局自分で自分を受け容れられないから誰かが受け入れてくれても何かをきっかけに信じれなくなるんだ…
10-07 18:54

RT @aonyanmaro: だからやっぱり自分で自分を受け入れないときっと何人の人に受け入れてもらえても受け入れてもらってるとは思えないんだと思う。
10-07 18:54

母の車を新しく買い替えろと言って来た某自動車メーカーのセールスマンが、契約時には「車が来たらお届けします」と言ったのに、電話で「旧車で乗って来て、新車に乗って帰ってください」と言い出したので、父が激怒。上の人を呼んでもらった方が話が早いかも…
10-07 21:35


angelriel

今日の五輪メダリストパレードでさらに考察が深まった。男(戦士)には名誉(メダル)が大事で、金・銀・銅以外はほとんど覚えてもらえないから、一番を目指すという本能がある…と言える。女神(女王)に謁見できるのは、トップの戦士だけだから。
10-08 00:14

RT @bafiwo: これがこうなってこうじゃ https://t.co/zT4ZGyEOIh
10-08 00:52

ダメ男につい同情してしまって付き合ってしまう女性の相談を受けると、守護天使や女神様から「本当は、お父さんを赦したいんだよね」というメッセージが来る。女性(娘)とは、そういう存在。そして、父親を許せると自分の中の男性性が許せるので、イイ男を引き寄せるし、社会的にも成功する。
10-08 02:08

RT @umedama: 【#イギリス自由帳】絵描きの育ち方がちがう日本の美大とイギリスの映画大学院の比較のおはなし。自分の内面とは裏腹に、違うキャラに捉えられたりすることがあります。 https://t.co/E2WTIexgrj
10-08 23:09

RT @Bulldog_noh8: ツイッターでもベテラン企業戦士の方々が さんざん言ってくださってることだけど、この2つは会社では教えてもらえないけどホントに大切なことなので。若手社会人の皆さんへのリマインドとして。 https://t.co/b2xALee2eM
10-08 23:13

RT @_iyasi: 20年前に好きだったアニメーション、今ようやく理解しました・・・!エスカフローネと引き寄せの啓示 https://t.co/uArHQK1TIS
10-08 23:50


angelriel

NHKスペシャルの介護殺人のドキュメンタリーを観たが、取材不十分であまり役に立たなかった…高齢者を観察していると、介護は育児に繋がるところがあるなと思うので、育児に不慣れな男性が強い責任感で介護者になるとストレス大きいかも。他者に助けを求められるかどうか、過労自殺にも通じる…?
10-09 03:43

ワイドショーで兄弟姉妹の不仲の取材をやっていたことがあるが、それもほとんどが親の影響や責任だった。ウチは兄弟平等に扱われたから互いに認め合えるけれど。親も人の子だから、子供との相性が悪いと、ひいきしていて気づかなかったりする。それでも、恨むと損するのはその人の人生。
10-09 03:49

ああ、「2週間に1件の割合で事件が起きている」ということで、これだけたくさんあるから対処が必要だと考えるのが一般人なのか。介護や保育の「受け皿が少ないから」問題が起きていると思っているんだ。本当は、これまで顧みられて来なかった保育や介護の考え方やあり方を変えるべきなんだけど…
10-09 04:00

幼児の発達と高齢者の老化は、細胞の数や神経系統の状態でみたらかなり似ている状況(逆方向に進んでいる)と思うので、幼児を上手くあやせると、高齢者にも優しくできたりする。でも、失敗を恥だと思ってしまうと、地域の人々にサポートを頼みにくくなる。これはセルフイメージが低い社会だからか。
10-09 04:05

老化で脳の記憶が曖昧になると、知識や知性で制御できなくなって、感情の部分でやりとりすることが多くなるわけで。その時出てくるのは、その人が幼児期や若い頃に体験した過去の感情だから、辛かった人やストレスを隠して生きて来た人ほど、それが浄化されてないため、凶暴になる可能性がある…
10-09 04:10

認知症などでは幻覚を見て怖がるケースもあるというから、それで凶暴になるとしたら検査が必要だし。病院は混んでいるし。あ!だから女神の笑顔で民衆の免疫力を上げて、健康で長生きなドーパミン神経回路を作り、社会保険料を下げることが急務だったんだ…
10-09 04:14

過労死を防ぐには、会社選びや企業の意識改革も大事だし、相談や助けが呼べるシステムも大事だけれど、労働者側も勉強をして賢くなる必要がある。賢い労働者や賢い消費者がいたら、企業は彼らにヘタなことをしなくなる(騙せなくなる)-とるちたまが。 ずる賢くなっちゃダメだけれど。
10-09 04:24

RT @gensen_renai: ✨女性と男性の約束時間までの過程の違い彼氏に会う前に準備をしている彼女が可愛い https://t.co/X9rkqjwPUn
10-09 14:26

1.「苦労と幸せは同じ量しかなくて、苦労した分は幸せになれる」とか「苦労しないとお金はもらえない」などという限定された観念があると、それが引き寄せを起こしてその通りの人生になってしまう。お金が欲しくても、これ以上苦労したくないと思って引き寄せできない人は多い。(続く
10-09 15:36

2.続き)「幸せと苦しみは同じ数だけある」という価値観は、苦労している人には救いかもしれないが、そういう場合は常日頃の「感謝」が足りなくて、苦労するとその分感謝できるから、その価値感を選んでいたりする。実は、上り坂と下り坂は同じ数あるという意味なので、それをどう扱うかの問題(続
10-09 15:40

3.続き)「上り坂と下り坂は、同じ数ある」というモノの見方を登山に当てはめてみると、両方あるから楽しいのであって、どう歩いて行くかは自由。登りがキツい人もいれば、下りがキツい人もいる。両方キツい人には「人生は苦労しかない」と感じ、両方好きな人は「人生は楽しみだらけ」になる。(続く
10-09 15:43

4.続き)お金の固定観念も同じで、苦労した分をお金(報酬)として受け取りたいのは当然だけれど、本当は「お金は、自分が流したエネルギーの等価交換としてやって来る」ので、楽しんだ方が流れるエネルギー量が大きくて豊かになれる。本当に楽しんでいる人は、感謝の気持ちを持っている。
10-09 15:44

「ラクな仕事だから、お金は少なくていいでしょ」も「頑張ったんだから、もっとお金下さい」も、幸せにはなれない。サービスを受けた側が「ありがたい気持ちを報酬にしたら、自分の中でこの金額」なので「大変な仕事ならしなくていいよ」と思う人もいるし、「大変だろうけどぜひやって下さい」もある
10-09 15:51

子育てや身内の介護などは、報酬とか金額でははかれない。でもエネルギーで感じることはできるかも。「頑張ったから偉い」「楽したから偉くない」ではなく、魂のチャレンジだから「そのとき出来ることを精一杯やったんだね」としか言いようがない。(幸せなチャレンジだと良いね、とは思う)
10-09 15:57

外貨の存在は大事、という話かと思った(笑 https://t.co/H4n5S0ruzR
10-09 17:36

先の介護の話で、母は怒りを表現できない人だから、認知力が低下したら必ず怒り出すだろうと予測しているが…考えてみたらアロマや香りは理屈無しに脳に影響するから、YLのリリースとかジョイとか使えば良いんじゃない、ということになった。
10-09 19:44

メモ)「これは人生の原則です。自分を取り囲む環境が自分を作る。人間というのは、一番一緒にいる人、周りの人間から一番大きな影響を受けるから。子供は、親の喋る通りの口真似をするでしょう? これは重力の法則と同じで、人間の成長も衰退も全て自分の人間関係にかかっている」
10-09 22:17

今からお風呂に入ってしまうと、これ見れない… https://t.co/N86XoplWUo
10-09 23:36

昔から、古代エジプトブームになるとヒエログリフを読みこなす同人女子が増え(少女マンガの中のヒエログリフを判別)たりしていたが、昨今は、池の中から発見された刀剣の種類を言い当てる刀剣女子も多くなって、「好き」というパワーの素晴らしさを感じる…(褒めてます)
10-09 23:43


angelriel

女神のセミナーでは「お互いに相手の世界を理解する努力が必要」と伝えているが、実際は女性の気分を男性が理解するのは大変なのだ。彼女は「ケーキにはコーヒーが飲みたい」と言って、男性が持ってくると「今は紅茶の気分なの!」とか怒ったりする。せめて怒らずに伝えて欲しい。
10-10 01:23

男性は、たとえ5歳でも80歳でも戦士だから、女性の前ではいいかっこしようとするので、もし介護の現場で世話になる状況だったら、プライドが傷ついて攻撃的になりかねない。でも「ヴィーナス女神セミナー」を受講していた姉は、手のひらで転がす方法を知っていたので、上手にさばいているらしい。
10-10 01:26

写真を処分するために、どんどんアップロード。YLの精油ラベルが一周してて、残量が見えにくい時のカットの方法。 https://t.co/QtcfWBKnEL
10-10 02:54

リリースの精油ラベルをカットしようとめくったら、ブレンド内容が出てきたケース。品によってラベルの作りが違う… https://t.co/By6DGzjkdw
10-10 02:59

そして、先日知ったグレープフルーツのプレミアムキットボトルは、ラベルの後ろにも窓があった。 https://t.co/mhgM5mZ5g1
10-10 03:03

RT @leo_riel: 今年のハロウィン画像☆ https://t.co/hmnpYq40WQ
10-10 04:36

ios10にしたら、ローマ字入力が出来なくなった上に、また余計な機能がついて、アルバムがサイタマ先生だらけになったじゃないか!! https://t.co/Z0dwQiNgWn
10-10 10:38

RT @udama1212ura: 夫婦のLINE「愚痴ってのは脳みそのウ○コだから」https://t.co/D3RDzN3BXI https://t.co/5AW2B9vHbn
10-10 15:25

五輪も豊洲も含め問題山積みの東京都、それなのに開会式まで頑張りたかったという舛添氏とか隠そうとした都議会。コンパクトな大会で低予算などというウソと、始まったら止められない現実。「最初から反対していた人が正しかった」となれば、まるで太平洋戦争時代のデジャヴだろうか…
10-10 17:03

関連記事
【2016/10/01 04:11】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
| ホーム |
Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -