02/21〜のツイートまとめ
angelriel

クリスさんの記事で。「お金に困る人の特徴」は、生活に困らないお金が、稼げればいいという考え方で、今のままでいい、と目の前にあるお金にしか意識が向いていない。逆にお金が増える人は、もっと能力を高めたい、もっと人の役に立ちたと、お金よりも「成長」を求めている。
02-21 02:20

スピリチュアルなお母さんが、自分の誕生日や、主婦が忙しい時期にあえて旅行に行って楽しむことで、自分につながっているご先祖の女性たち全員の夢を叶え、癒しとねぎらいで祝福のエネルギーを送った-というのを聞いて、これぞ女神の役割りだ!と思った。女神によって一族のカルマが解消されていく…
02-21 02:25

RT @kimie_yu: シャンデリヤ模様替え♪テンション上がるー( *´艸`) https://t.co/xKgFMPW4jC
02-21 03:34

RT @hachimanbooks: 日本民族のルーツはシュメール・バビロニアだった?仲小路彰らの「すめら学塾」「スメラクラブ」を通じて大東亜共栄圏イデオロギーに影響を与えGHQによって焚書にされたとも言われる幻の原本を完全復刻。三島敦雄『天孫人種六千年史の研究』https…
02-21 03:41

日本民族のルーツはシュメール・バビロニアだった?というのは詳しく知りたいが、もしアッシリア人だったら、いつも世界を争いに巻き込むアーリア人(ヒッタイト系アッシリア人)かもしれず、縄文的な自然文化を滅ぼした側になってしまう…
02-21 03:45

RT @mirror_nation: これはとても興味深い https://t.co/owsSladWeY
02-21 12:32

宗教を点々としてしまう人の中には、理想の父親象を探している人がいる。神のような正しいリーダーとしての男性を求めている。しかし、人間の男性のほとんどはセルフイメージが低いために見本にはならない。 ただ、きっと桜*さんならヨン様(ぺ・ヨンジュン)が手本になると言ってくれそう…
02-21 12:48


angelriel

RT @NOSUKE0607: 「この報道はがんばっている」「なかなか役に立った」などと思ったら、その会社に電話なりメールなりしてあげてください。意外な程に社内で話題になります。そして読者、視聴者に支持されているならと更に報じることができるのです。これ本当の話。自分の「知る権利…
02-22 09:11

RT @leo_riel: コスモス*エンジェルの東京三社めぐり、ご参加ありがとうございました☆龍神さまの守護で、お天気にも恵まれましたね。ワークでは、パワーを込めた光の玉を受け取りました☆(私のヴィジョンには、光の剣も)皆様の応援、ありがとうございます。愛宕の石段の…
02-22 23:02


angelriel

三社めぐりでは、御朱印が混んでいたり、トイレが掃除で列になったりで、時間が押してしまいましたが…神社参拝&ワークに初めて参加の方もいらして、いろいろ質問をしていただけたので嬉しかったです♪愛宕にエレベーターがあったとは、気づき… https://t.co/D0ZXfsbWdH
02-23 01:39

世のお母さん達は、子ども達のために善かれと思って、幼児教育とかフッ素とかワクチン接種だとかで騙されたりしてしまい、上手くいかないと「育児は母親の役目だろ」と真理でないことで非難され、上手くいっても当たり前だとして労われることもない、愛の搾取が行われていたんだな…と気づく。
02-23 14:00

他者と自分を比べてしまうのは「男性性エネルギー」の作用だから、違いが判るのは良いことなのに、そこで落ち込んだり優越感に浸るのは、セルフイメージが低いから。女性性エネルギーが正しく作用していない、バランスが崩れている状態とも言える。
02-23 14:03

RT @lemon_kitune: 開けた戸を閉めない人に対し、オランダでは「教会生まれなの?」アメリカでは「納屋育ちなの?」イタリアでは「コロッセオ育ちなの?(コロッセオには戸がないから)」ブルガリアでは「洞窟育ちなの?」ルーマニアでは「丘の上に住んでるの?(傾斜で…
02-23 16:32

RT @Itsme_Cathy_: 女に優しくする方法がわからないという男子はお婆ちゃんにしてあげたくなるようなことをしてあげれば大体うまくいくし、男に優しくする方法が分からない女子は子どもにするようにしてあげれば大体うまくいく。これ豆な。
02-23 21:51

「あなたにこんなことを言ったら傷つくかもしれないと思って」や「こんな話題は嫌いだろうか」と遠慮するの、失礼だし、当の本人がその部分を聞いたらかえって傷つくのでは…「どうせあなたには、それを受け止める力は無いんでしょ」と言っていることになるから。
02-23 23:31

母が「今日は体調が悪いから横になっているので、夕飯はお弁当買ってきて」と父に頼んだのに、帰宅した父に「寝たから少し体調が良くなったわ」と言って起きてしまうと、察しの悪い父には「何だたいしたことないのか」ではなく「体調が悪いというのはウソだったんだ」になるから気をつけないと。
02-23 23:35

スポーツクラブに来ていた足マッサージ機のデモンストレーションで、裸足になった主婦の6人中5人が外反母趾で足が変形していた。健康に悪い靴をデザインした人・製作者・販売した人々は、人類の大きなカルマを背負ってしまっているのではないか…
02-23 23:55


angelriel

RT @VWI9u: お釈迦様のありがたいお話🙏悪口は「受け入れ」ずに「受け止め」る。めっちゃ納得したのでどうぞご査収ください。 https://t.co/lfnzzkk3md
02-24 03:23

何かを「やろう」と決意した時、宇宙が志を試すような流れで「反対されたり困難があっても成し遂げるか?」と聞いて来ることがあるが、子どもの頃に「人が嫌がることはしてはいけない」と教わったので、反対する人がいるなら悪い事だから、むしろやってはいけないんだろうと思って諦めていた。
02-24 06:14

RT @OSHINKONOKIWAMI: 定時終了ギリギリに納期変更の発注だされて無駄な残業とか休日出勤するぐらいなら大企業の皆様には15時で上がって貰った方がありがたいなって思ってたら本当に仕事がスムーズに進んで定時で今日帰れそうだからやはり元凶は…って顔してる
02-24 22:26

最近は神社が混んでいて、ワークも内容が難しくなって時間がかかるようになっているし、定時に終えられなくなっているので、もうやらない方がいいのかも?と迷っている。メッセージを受け取る方法は、本当に行く必要のある人、知る必要のある人に絞られていくのかも…と弱音を吐いてみる。
02-24 23:12

10年前は、メッセージが来て「こういう方法でパワースポットのエネルギーを受け取ると良いよ」というヴィジョンを、ワークでそのまま実践する余裕があったけれど、今はどこもブームで混んでいるので、マスターレベルの人にこっそりやり方を伝授することが多くなって来た。
02-24 23:17

ちなみに、Angelart桜*さゆり先生のところには、「神主さんや巫女さん・僧侶などの正規の聖職者が、霊的存在をしっかり見て対処できるようにするためのチャネリングを教えるように」というメッセージが来ているので、チャネラー養成アセンシアコースでそのプログラムが新しくできると思う。
02-24 23:23

桜*さゆりさんは、以前から神主さんや巫女さんにチャネリングを教えていて、エネルギーや光の存在が見えるように育てているので、それを本格的にメニューにして実行するように、というメッセージが来ていた。
02-24 23:25

私は自分が神社やパワースポットに行くと、そこがいちばん高い波動の宇宙の中心につながるようにできるから、皆の願いごとが叶いやすくなるのだと言われた。隣にいた別なスピリチュアルグループの人から「あなたの光の柱に便乗して、エネルギーを上に繋げてもらいました」とお礼を言われたことがある。
02-24 23:31


angelriel

ヤングリヴィングの3月1日(水)~29日(水)キャンペーン、オートシップでの注文200PV以上で「ヤングビリーブ 15ml」。31日までの10%offはアクセプタンス(ブレンド)と、新生活応援でヤングシーブス ディッシュソープ(食器洗い)、ランドリーソープ(洗濯洗剤)も。
02-25 13:43

メモ【趣味と仕事の差は何か】志を立てず、知識をいくら集めても、ただの趣味になる。志を立てて、知識を集めれば、仕事になる。だから明確な志を持つということは、非常に重要。「竹田和平の花咲爺レター」https://t.co/x8IO8CvhIE
02-25 22:22


angelriel

ヤングリヴィングのバケーションチャレンジで、ハワイのサンダルウッド農場を見学したお話を拝聴。タネから苗を育て、一滴一滴に膨大な手間をかけて抽出された精油は、お金で手に入るだけでも奇跡だと分かりました。おみやげにマカダミアナッツ… https://t.co/klcMXy2pem
02-26 23:45


angelriel

竹田和平さんのメルマガで。戦時中は中学生で「自分がどうやったら戦争から逃げられるか、いくら考えても逃げられない。逃げたら親親戚に迷惑がかかる」。玉音放送が流れたとき、「戦争が終わったー」と体から猛烈な喜びが湧きあがった。「生きたい!」という命の喜び。
02-27 18:58


angelriel

ディズニー映画のヒロイン(特にお姫様系)は、動物たちだけでなくよく無生物に話しかけるじゃないですか「ポットさんお早う」とか(じっさい魔法で会話してるけど)。スピリチュアル生活をしていると、「お部屋さんいつもありがとう」とか言っているので、ディズニープリンセス気分を味わってます。
02-28 01:51

幼稚園児に政治的な発言を強要するとは、北朝鮮とそっくりなのに、それに違和感を感じないところがある意味すごい。だから、類は友を呼び込む形で、隣国になっているのか…
02-28 08:32

さらに、国有地を安値でかすめ取るのは、詐欺師か泥棒に近い行いだから、そういうことをする人達が大臣の推薦を受けようとする関係では、ひるがえって尖閣諸島も竹島も、土地をかすめ取られる運命なのだろうか。そんなテクニックがあるなら、大陸の外交に対して使えばいいのに。
02-28 08:36

もしかしたら、太極拳の先生に鉄扇を教えてもらえるかもしれない…
02-28 20:18

RT @tamazonnnoamara: 出版社に紙のファンレターを出すというのは、凄まじい効果が有ります社内で行われる様々な会議の時でも、圧倒的な存在感と効力を示すのですメールやツイッターが弾丸一発の威力だとすれば、紙のファンレターは核兵器レベルの力を発揮します文字通り…
02-28 21:06

3時間半の充電で20分しか動かないダイソンのコードレス掃除機を見ると、「90秒のアトラクションに数千円をかけて、1時間以上並んで乗る」のと似ているから、それをゆとりのあるセレブ感だと思うことにした。
02-28 22:49

関連記事
【2017/02/21 04:09】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
02/11〜のツイートまとめ
angelriel

自宅サロンのスリッパが、冬仕様になりました☆ https://t.co/1uDW1sSqte
02-11 20:58

桜*さんのアロマのお茶会、今日は満月の豊かさがテーマになって、アバンダンスをふんだんに使うワークでした。次回の新宿開催は、2/26と、3/8だそうです♪ https://t.co/PVStAZ2BEI
02-11 21:04

RT @sakura_angelart: アメブロを更新しました。 『2月・3月のワークショップ・講座のお知らせダイジェスト♪』 https://t.co/SHffLlZAWy
02-11 21:04


angelriel

罪悪感は、自分がミスした時に感じるだけでなく、他者から嫉妬された時にも感じるもの。妬まれると、「何か悪いことをしている気分」になる。罪悪感を持った時は、誰かを傷つけた可能性のほか、他者がするべきことを引き受けていないかと、誰かに妬まれていないかを確認すると良い。
02-12 00:37

今月のヤングリヴィング、まとめ買いをしたので350pvになったら、1年以上オートシップを続けていたので、20%の還元で70pvついていた!トランスフォーメーションとかハーモニーがポイント交換できちゃう♪
02-12 00:44

「エビングハウスの忘却曲線」では、何かを学んでも20分後には42%忘れてしまい、1時間後には56%、1日後には74%忘れるが、実践やアウトプット(誰かに話す)と、記憶が定着すると言われる。https://t.co/6NKkmV7F1B
02-12 00:54

正直言うと、毎日来るメルマガが一番ジャマ。文章が長いほど、ヒマがないから読まずに削除してしまう(短気だし)。アロマのメルマガだけは一週間にまとめて読むけれど、それ以外に時間をとるつもりもない。問題は、自分がそういうメルマガをやらないように肝に銘じておけるかどうか…
02-12 02:47

1990年代のチャネリングでは、プレアデス系の人が「これからは、瞬間的カルマの解消が起こる」と言っていて、それは近年とくに多くなった「言ったことがそのまま本人に返ってくる、ブーメラン」のことだった。
02-12 02:52

生活を変えるには、思い切ったことをすると良い-と言われたので、雛おこしを大人買い。(川越屋Bが健在で何よりです)L:「まだまだ甘い」 https://t.co/RGHzA9PGdG
02-12 21:50

アロマのお茶会を開いて、「新しいボトル開けまーす♪」ができるようになりたい。 https://t.co/9twOFBpJKz
02-12 21:55


angelriel

RT @VoxelKei: 空間に穴を開けて向こう側へ行き、向こう側から穴を閉じて、別の場所に穴を開けてそこを通ってこちら側へ帰ってくる。まで出来ました。#HoloLens https://t.co/NIa3v2Lcho
02-13 00:09

RT @leo_riel: ギフトショーで購入した石を、これからホワイトセージと神社の御神水で浄化します。ビスマス人工結晶がきれいだったので、何かワークに使いたい♪ https://t.co/JY5O1Jj4di
02-13 00:32

荒木先生の本に「男は考えてから話す。女は話しながら考える」と書いてあって、実は脳の作りと訓練の違いだから、それを知らないと「黙ってばかりで返事が遅い男」と「逐一話さないと気がすまない女」に見えて、おたがいをバカじゃないか?と誤解するかも。
02-13 02:29


angelriel

『2/22コスモス*エンジェル☆東京三社めぐりのお知らせ♪』⇒ https://t.co/CPV8YWq7BH #アメブロ @ameba_officialさんから(パソコンからアクセスできなくなったアメブロ、アプリで何とかアップロードできました。写真がちょっと暗い…)
02-14 02:10

RT @shiitake7919: 牡羊座は自分に夢見られなくなってしまった時、すごく力が入らなくなります。
02-14 23:50

RT @sakura_angelart: アメブロを更新しました。 『2/22(水)コスモス*エンジェル 超現実化☆開運三社巡り 詳細です☆』 https://t.co/wwjxQjxqYr
02-14 23:50


angelriel

インフルエンザの治療薬で調べてもらいたいことがある。飲んで熱が下がったあたりで、脳内ホルモンのノルアドレナリンかそれに似たホルモン値が変化していないかどうか。微量過ぎて数値が出ないかもだけど、熱が下がった直後になぜか自殺衝動が出る可能性があるので。こういうのは10年後に判るのかも
02-15 18:15


angelriel

RT @kobayashigiriko: 学生の化粧とそれに関する私の愚痴を描きました。 https://t.co/DqtEHPdtjk
02-16 21:25

確かに。あと、ここに出てくる教師の男性率の高さが、あるある。女教師でも、考えが古いというより、なぜか男目線の人に多い態度な気がする。…と思ったら、セルフイメージが低くて恐れの強い人々に共通するものかも。 https://t.co/s4t6wmQK8B
02-16 21:25

メモ)恋愛マンガ「1万ページ」統計分析した男 たどりついた「女心」の真理とは? ダメな私を「一方的」に…(withnews) - Yahoo!ニュース https://t.co/AAKSUouKC7 #Yahooニュース
02-16 21:26


angelriel

メモ)『古史古伝(ホツマツタヱ)に見られるDNA』⇒ https://t.co/Jnc72vZ0JL #アメブロ @ameba_officialさんから
02-17 02:26

RT @sakura_angelart: アメブロを更新しました。 『満月の日のミラクルアロマ体験お茶会でした☆』 #アバンダンス #エッセンシャルオイルhttps://t.co/n2ReBdvdeM
02-17 02:26

2/22コスモス*エンジェル、超現実化の開運☆三社めぐり https://t.co/pDInegQYXP昨年のクリスマスワークでは、特典を5名分まで準備したところで6人目の予約が来て、オーダーした紙を確認したら「ワークにお客様6名来ました。ありがとう」と書いてました(笑)
02-17 02:31

映画とかテレビドラマとかアニメの中のBGMをサントラで聞くと、歌謡曲やテーマ曲を作詞作曲する才能は素晴らしいと思うけれど、シーンを盛り上げる曲を作れる才能もすごいと思う。BGMの良さで、作品の盛り上がり(完成度)が変わるから。
02-17 22:46

作品を鑑賞する時に、メロディよりも伴奏とか、全体の構成とか、主人公より脇役設定とかばかりに注目してしまう人は、主役にはなれないタイプかもしれない。影の支配者的才能とか、マネージャータイプとかかもしれない。
02-17 22:51

パソコンのキーボードを早打ちしていてミスると、「〜という感じでお願いします」が、Oを打ち損じて「〜ちうかんじで」となるので、右手の薬指の存在は大事だなと思う…
02-17 23:08


angelriel

ミニミニサンキャッチャーが入荷。浄化したので、ポーチを付けて販売する予定☆ https://t.co/LR7EWijcTP
02-19 19:47

RT @shiitake7919: 私は月に一度廃人ポンコツDAYを持つようにしています。ポテトチップスを食べてゲームをして、何も建設的なことをしない日です。めちゃくちゃ満たされます🍄「頑張んなきゃ」っていう、下手すれば強迫観念になってしまう気持ちからダラけまくって幸せを感…
02-19 19:47

RT @Isaacsaso: 娘、板チョコのパッケージを耳にあてて「はい、もしもしー」と電話するごっこ遊び「おいおい、それは板だろ。電話にするならもっとこうバナナとかで」と言いかけて気付く、最近生まれた娘にしてみれば「板のような電話」が電話であって「バナナのような電話」の方が…
02-19 19:51


angelriel

ビジネスセミナーで知り合った人と話して解ったのは、ビジネス系は「自分がレベルアップのために有名なコンサルのセミナーを学んで合計600万円かけた、1500万円かけた」というのがステイタスらしいこと。スピリチュアルだと「お金で悟りを買った」と言われてしまうから、気づかなかった…
02-20 03:34

スピリチュアルに目覚めて解ったのは、お金はエネルギーの等価交換用アイテムで、感謝の気持ちを乗せる器だから、学びにお金をかけようと、遊びにお金をかけようと、人間関係を良くするためにお金をかけようと、その人の価値観だということ。そして、その価値観が自分に戻ってくる。
02-20 03:38

スピリチュアルに目覚めて解ったのは、お金はエネルギーの等価交換用アイテムで、感謝の気持ちを乗せる器だから、お金をうまく使えずに怖がって否定することは、扱うエネルギーに限界をつけることになって、それで貧しくなってしまう人が多いということ。
02-20 03:42

関連記事
【2017/02/11 04:09】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
2/22コスモス*エンジェル、超現実化の開運☆三社めぐり
2017年のコスモス*エンジェル最初の「神社ワーク」は、
「最強女神のサポートで、願望の現実化」の東京三社めぐりです☆

   愛宕石段
○今年こそ、夢を実現したいと思っている人、
○好きなことをして稼ぎたい人、
○もっと人間的に成長したい人、
○スピリチュアルな能力に目覚めたい人、
○実際にスピリチュアルを体験したい人、--におすすめのワークショップ


神社参拝なんてどこも同じ…
神社に行っても、何も起こらない…なんて思っていませんか?

 コスモスエンジェルの「神社参拝とワーク」は、
現地でのチャネリングでメッセージを受けとり、
参加者お一人おひとりに合った具体的な情報をお伝えして、
願望を達成していただくという、
これまでになかった、本質的で原点にそったものとなっています。
 神社やパワースポットで効率良くパワーを受けとる方法を学んで、
お友だちやご家族に教えてあげてくださいね。


2/22COSMOSANGEL
超現実化★開運で願望達成の東京三社めぐり

小野神社
「日本人で良かった、トクした〜」と言ってもらえる、神社参拝。
いまさら聞けないスピリチュアルな疑問、専門用語ばかりでわからないことも、
遠慮なくご質問ください♪


今回のテーマは、
「最強女神のパワーで、願望を実現する」です。

 女神(女性の祭神)の神社に参拝し、魂の原点にもどってから、本当ののぞみに気づいて、達成するためのパワーを受けとり、それを実践するワークを行います。
■聖蹟桜ヶ丘の「小野神社」で、セオリツ姫さまからメッセージとサポートをもらい、魂の意図を知り、
■飯田橋の「東京大神宮」で、アマテラス神神々との縁むすび&共生共栄していくソウルメイトとの縁結び♪
■虎ノ門(神谷町)の「愛宕神社」で、魂の意図をこの人生で達成するための強力なコミットメント(物質レベルへと具現化する開運アクション)、
などなど--3つの神社を1日でまわり、
テーマに添ったパワーを受けとったり、潜在意識にインプットします。

 いま話題の愛宕(あたご)神社ほかそれぞれの参拝で、
 祈願とともに瞑想やグラウンディングワークを行いますので、
 その日から、意識の周波数が変わり、行動が変化します。

そのほか、現地ワークは特典を準備中!

 ご案内するのは、神社マイスターのコスモス*エンジェル
「女神ワーク」の先駆者:桜*さゆりと、「歩く神社」リエルです。
わかりやすく、楽しく、そして本質をつくメッセージをお伝えしてまいります☆
  コスモス*エンジェル
 2月は、エンジェルナンバー22からの、「ゾロ目の参拝」というメッセージがありました。
スピリチュアル初心者の方には、参拝の基礎から、
ヒーラー・チャネラー・スピリチュアルワーカーには、さらなるレベルアップに、
どのパワースポットでも応用できる、おトクで特別なワークはいかがでしょうか?

★現地参加が難しいという方には、エネルギーをお届けして「瞑想マニュアル」でワークを体験できる「遠隔ヒーリング」をいたします。

【〜ご参加のお客様のご感想〜】
・神社やパワースポットのお参りの仕方もきちんと教えていただいたので、このやり方なら神様に願いが通じるはずという自信も持てました。
・必ず参加者の不安にも具体的に答えてくださり、自分をありのままに大事に表現できます。
・なんと!あれから一週間で驚くほどの変化がありました。アイデアも体力もやる気や情熱もかなりステージアップしました。

---などなど、嬉しいご報告をいただいております♪

【現地ワーク】
開催日時2月22日(水)10:00〜15:30くらいまで(途中でランチをとります)
定員:とくになし
集合場所&時間9:45 聖蹟桜ヶ丘(せいせきさくらがおか)駅
 (京王線)の予定です。


<タイムスケジュール>
09:45 聖蹟桜ヶ丘駅集合(詳細は、行程表にて)
10:00 小野神社参拝とセオリツ姫のワーク
11:00 東京大神宮に向かい、参拝と神々との縁むすびワーク
13:00 ランチ(予定)、メッセージのシェア、質疑応答と金運アップのワーク
14:30 愛宕神社参拝と、現実化のワーク
 チャネリング、瞑想、スピリチュアルメッセージなどのやりとり、引き寄せアクション
15:30 現地にて解散予定

※現地ご参加の持ち物等は、お申し込み後に詳細をお知らせいたします。

【遠隔ヒーリング】
現地のワークのエネルギーを、遠隔でお送りいたします☆
(遠隔ワークは、マニュアルを読んで瞑想する形になります)
三社ぶんのワークエネルギーを一つひとつのプロセスで体験できるよう、詳しい「瞑想マニュアル」を作成しておりますので、納得のいくまでしっかりとヒーリングパワーを受け取っていただけます。

開催日時:2/22(水)21時~2/24(金)24時までの期間内(計51時間)
コールイン方式ですので、上記期間内のいつでもご都合の良い時間に、マニュアルに従って、ヒーリングエネルギーをお受け取りください。
(瞑想ワークの所要時間は、30〜60分くらいです)


ご参加費は(現地&遠隔ともに)
 エンジェルナンバー2を基調にした、22,200円★
参拝のみでなくワークショップですので、エネルギーをしっかりと受けとるために、10倍の金額を自己投資するイメージでお申込みください(笑)!
 *お振込みorセッション時などの事前手渡しにて
 *遠隔ヒーリングマニュアルはWord書類でメール添付致します。郵送ご希望の方は、送料500円をプラスしてください
(合計22,700円となります)

ご予約〆切り第一次は2/15(水)までの、お申し込み必要事項のご連絡&ご入金確認分まで。
第二次締切りは、マニュアルor行程表をメール受信できる方、遠隔ヒーリング&現地ワークともに2/20(月)までに、お申し込み必要事項のご連絡&ご入金確認分まで。

※お振込が間に合わない場合は、先にご連絡くださいませ。

★遠隔ヒーリングお申し込みに際して★
 遠隔ヒーリングはエネルギーワークですので、万全を期しておりますが、万がいち好転反応などが起こる可能性を考慮して、
「注意事項&好転反応等」についてはこちら→http://angelart.ocnk.net/page/9 をご確認いただき、お申し込みをお願い致します。

また、受け手のコミットメントによって、感じること、その後の変化や反応のプロセス等に個人差がありますことをご了承ください(ヒーリングパワーは届いていますので、ご安心ください)。
ご不明な点は、いつでもお気軽にご質問ください♪

お申し込み方法
1)下記の指定口座に参加費をお振込みと同時に、LEOリエル宛で、
2)下記の「必要事項」をお知らせください♪


1)【 お振込口座 】
三菱東京UFJ銀行 相模大野駅前支店 
口座番号:0597550 加入者名:アキヤマリエコ


2)【 お申し込みの必要事項 】
(1)ご希望のワーク名「2/22三社めぐり」と〈遠隔or現地ワーク〉のご希望
(2)お名前 (ふりがなも)
(3)ご住所(〒も)
(4)ご連絡先(電話番号)
(5)ご連絡先(メールアドレス)
(6)当日のご連絡先(携帯の方は(4)(5)と同じでも可)
(7)生年月日(※遠隔ワークの方は必須)
(8)行程表・マニュアル等の送付先(書類添付可能なメールアドレス。郵送ご希望の方は送付先となる住所です。郵送料をお忘れなく。(4)(5)と同じ場合は、コピー&ペーストしてください)
(9)ワーク参加経験の有無(リエル又は桜*のワーク参加経験者は、ぜひその旨お知らせ下さい♪)
(10)ご入金日(予定日も可)

---お申し込みメールの受信後、36時間以内でご返信しております。

*ご入金の確認をもって、ご予約確定とさせていただいております。締め切り日までにご連絡(ご入金)のない場合、自動的にキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。
*ワークの性質上キャンセルによる返金は致しかねますが、ご家族・ご友人への権利の譲渡は可能です(代わりにご参加いただけます)。
*当日の急なご欠席などの場合、遠隔ヒーリングに切り替えができますので、ご予定の変更はお早めにお知らせくださいませ。 
*天候悪化による開催の中止、当方の都合による中止の場合は、全額返金致します。

  ~ご不明な点は、サポートメールへお気軽にお問い合わせください。
・いま参加する必用があるかどうか、内容が自分にあっているかどうか、などご質問いただければ、不要なときにはその旨を、もっと必要なメニューがあればご案内するなど、リーディングしてお応えしております♪

--現地でのスピリチュアルワーク概要--
・パワースポットのエネルギーを十分に受け取れるよう、サポート致します。
 グラウンディングとインナーチャイルドの癒し、セルフイメージアップは毎回行います。
・高次元との繋がりを導き、スピリチュアルメッセージをお伝えします。
・エネルギーワークは、その日のテーマにそったパワーのやりとりとなります。
・アロマを使って、潜在意識にはたらきかけます。
・メッセージやビジョンのシェアを致します。

※行程は、現地の状況によって前後する場合があります。
コスモス*エンジェルは東京〜関東の波動を上げにまいりますので、応援よろしくお願い致します。
★メニューの遂行とメッセージの内容以外の責任は負いかねますことをご了承の上、
 自己責任においてご参加下さい<(_ _)> 。

主催:コスモス*エンジェル(LEO-japanリエル×Angelart桜*さゆりコラボユニット)
    ------------------

COSMOSANGELは、パワースポットに参拝し、安全で楽しく波動を上げて、願いを叶えるエネルギーの活用のしかたをお伝えしています。
一般参拝とは違った、実践的なスピリチュアル体験をしてみませんか?

・神社の祭神や本尊と縁結び、守護をいただきます。
・邪を祓い、身体の軸を整えて、チャクラを活性化させます。
・コスモス*エンジェルが、開運のエネルギーワークを指導。
・高次元からのスピリチュアルメッセージもお伝えします。
・お昼は、メッセージや体験談などを楽しくシェア。

□スピリチュアル初心者の方
□神社・仏閣・パワースポットでどう過ごすと良いか知りたい方
□神社・お寺などが好きな方
□逆に、神社仏閣が苦手な方
□高次元やハイアーセルフからのメッセージの受け取り方を学びたい方
□ヒーリング・チャネリング能力をアップしたい方
(特別指導)
主催コスモスエンジェルLEO-japanリエル×Angelart桜*さゆりコラボユニット

コスモス*エンジェルの箱根神社ワーク、日程が決まりました!
2017年は、5/13・14(土日)開催。一泊二日。各日現地参加も可能です。
 ワーク参加費は35,800円(宿泊費込み、食費・交通費別途)の予定。

温泉でゆったりしながら、スピリチュアル体験。
九頭龍神社の月次祭、箱根の山頂元宮神社、箱根神社の三社めぐりと、ガラスの森のベネチアンアートを満喫。
高波動のアロマオイルを、頭頂と背骨に塗って、全チャクラ浄化をしてみたいと思います。

テーマなどの詳細は、のちほど--
関連記事
【2017/02/02 02:34】 | コスモス*エンジェル告知 | コメント(0) |
02/01〜のツイートまとめ
angelriel

ヤングリヴィングの新規会員登録は、東京3/20がおすすめ☆私か、桜*さんにご連絡ください♪「アロマルーティンセミナー」開催決定!! https://t.co/j6EesLejm1
02-01 17:55

RT @kitaaaan08: 泣けるこれ https://t.co/eqw4Bys7qh
02-01 18:45


angelriel

引き寄せオーダーで「宇宙が私を守ってくれているので、最高最善がつくされ、万事うまく行っている」と書いておけば、もし上手く行ってない気がしてもオーダーが有効なので、結果上手くいく。
02-02 06:05

オーダーしたのに上手く行っていない気がした時、高次元に「そっちの指導が判りにくいから失敗した」と抗議したら、「そんなことはない、万事うまく行っているはず。安心して受け取るように」と答えが返って来たから、「もっとわかり易くメッセージをくれ」と再オーダーしておけば、なお良し。
02-02 06:08

RT @kama_yam: 大炎上しているGPIFの海外投資枠「活用」スキーム。トランプの土産話にするために年金基金を利用するのは言語道断だが、これは誰が発案して誰がリークしたものなのか。けさの「日経」では明らかではないが、経産省の例の人くさいですね。 https://t.co
02-02 19:08

問題をかかえて相談に来る人は、相談することや問題を持つことを恥だと思うかもしれないけれど、スピリチュアル視点でいうと「勇気ある先駆者」なので、解決するし恥じる必用はないと思っている。むしろそれが恥だと思うと、課題にチャレンジする人を蔑むことになるから、人類の進化が遅れてしまう
02-02 23:12


angelriel

RT @leo_riel: バラの切手だったので、つい買ってしまいました。 https://t.co/q3l7diZty0
02-03 17:56

ブレインリフレッシュセット、アロマペンダントを購入してみました。単体で買うと14337円分が、セットで12906円なのでおトク♪ https://t.co/W18MH1o15N
02-03 17:58

ランドセルが遊具に引っかかる事故は、亡くなった方には心からお悔やみ申し上げるのだけれど。私と姉は、どんな小さな穴にも信じられない確率で何かが引っかかるタイプなので、ランドセルのような大物は絶対に無事ではすまされないから外していた。それでも何かに引っかかって、よく無事だったと思う…
02-03 23:43

子ども達が、遊具を大人の想像の上をいくような本来の使い方以外の遊び方をして事故っている。考えてみると、子どもは何でも遊び道具にするし、新しい遊びを思いつくもので、昭和の頃は何もなくても遊びを作りだしていたし。何かもっと根本的なものに気づくべき時なのかも?
02-03 23:49


angelriel

RT @fanybot: タイムリー童話シリーズですねw https://t.co/EpsTH5xqzS
02-04 02:09

セルフイメージを高めたいなら、ありのままの自分を認めること。自信をつけたいなら、小さいことから自分で選んで、結果がどうであれ受け取ること。「自信」=「自らを信じる」だから。そういう小さな成功の積み重ねが、大きな自信につながる。でも、自信のない人ほど一攫千金を狙って逆効果に…
02-04 17:44

自信がない人は、たいてい自分を責めている。しかし、自分を責める言葉を紙に書いてみると、本当に自分が思っていることよりも、他者に言われたことを真に受けている場合が多い。セルフイメージが高くて自信と感謝のある人は、他者の言葉を客観的に聞いているから、鵜呑みにしていない。
02-04 17:47

もう一つ。自信のない人は、子どもの頃に自分を騙した人たちに対してもの凄い怒りや不満や恨みを持っていることが多い。誰かが「そういう話もあるけど、当てはまらないこともあるよ」と言ってくれれば、親や先生から言われたこと以外の答えを探せたのに、と。でも実は、言われても聞いてなかっただけ
02-04 17:51

自信のない人が、親や教師に恨みを持っているのは、甘えているから。それは、いちばん信頼したい相手だったから、(自分に合っていないという意味で)間違ったアドバイスをされたことに対し、「信頼を裏切られた」という思いが恨みになっている。相手を神のように崇めているから、幼児的だと判る。
02-04 17:53

ウツの人は、自分自身の中に「怒り・恨み・悔しさ・悲しさ・憤り・恨み心・正体不明の不安・恐れ・理不尽だなと感じる心・フェアじゃないなと感じる心・殺意・絶望感」などが感じられるようなら、何とか突破口がつかめる。病むときは自分の「感情」が実感できない・表現できない、ということが多い。
02-04 17:58

スピリチュアルでは「感情は魂からのメッセージ」と言うが、科学では「感情は、身体のホルモン状態のメッセージ」と言える。「ホルモンは、喜怒哀楽(感情)の状態を知る要素」として、ものごとに対し「自分がどんな価値観を持っているか」まで知ることができる。人間の身体は良くできている。
02-04 18:03

告知がものすごく遅くなっておりますが、2/22(水)は、☆コスモス*エンジェルの東京三社巡り「願望実現!!女神の最強コース」です。ご参加費22200円、遠隔も予定中。 詳細は、のちほど〜
02-04 21:09


angelriel

スナック菓子に、レモン精油をふりかけて食べると、高波動スナックに…? https://t.co/gfnYcUghlg
02-05 01:28

RT @hidekiccan: うちの犬がお菓子開けるたびに、くれるのかな!?って寄ってくる。今まで一度も貰えたことないんだからいい加減あきらめろよって思ってたけど気づいた。こいつは「今まで貰えなかったんだから諦める」ではなく「今日は初めて貰える日かもしれない」スタンスで生…
02-05 01:28

今、映画「ルーシー」を絶賛貸し出し中☆「人間の脳が100%活性化したとしたら…」SFアクションですが、スピリチュアルが解るとオチが面白い。「クラウドアトラス」に次いで、スピリチュアル資料としておすすめな作品♪興味ある方は、セッション・セミナー・お茶会等でリクエストを。
02-05 04:04


angelriel

ヤングリヴィングはイベントの時に入会するととてもおトクで、いつでもやめられるので安心だからお勧めできるなのだけれど、それは会員になってから実感する人が多くて、なかなか上手く伝えられないのが何とも…orz
02-07 01:09

RT @leo_riel: ヴィーナス女神セミナー講師の亜沙絵さんが東京に来てくださったので、一緒に御徒町のパワーストーンショップへ♪情報交換と打ち合わせも出来て楽しかったです☆バレンタインのチョコもいただいて、大感激!ありがとうございます。 https://t.co/c
02-07 01:49

雑誌で「片付けられい人の多くが、実は完璧主義で、どうせなら徹底的に…とかいつもキレイをキープしないと…とかプレッシャーで動けていない」と書いてあって、あ、これ「ダイエットしても結果が出ない人」にも共通するなと思った。
02-07 02:42

「反省」して行動を変えるのは成長だけれど、反省したつもりが自分を責めて終わってしまうと、じつは「ダメな自分」という結果をオーダーしたことになり、それが毎回現実化している。毎回同じチャンネルで嫌いな番組を見てしまっているようなもの。周波数を変えないと、これしか番組がないと思い込む。
02-07 02:45

メモ)家具や家電を新調するなら「7年後」を意識せよ。ならムダがない https://t.co/ChkFXzgdQf
02-07 03:46

全自動収納… https://t.co/Kouy3iQVXH
02-07 20:43

RT @alfredplpl: 人間だって機械のように労わるべきだというとてもよい文章がこちらになります https://t.co/XZ2r6cbYwN
02-07 21:13


angelriel

太極拳の先生から「歩く時は、カカトからキャタピラのように足をつくのが良い。ポンと足を出してしまうと、足の指が大地を掴もうとして曲がってしまい、足のウラに意味のない空間ができて安定しないから」と教わって、踵から踏み出す意味がよくわかった。
02-08 01:49

RT @chiquita_358: 猫島・田代島に古民家カフェをOPEN!しまおこし隊始動!!は、あと40日で、約167人からの協力がないと支援が届きません。ひとりでも多くの方に広めてください! - Readyfor https://t.co/8NvtCVqIDi @ready
02-08 19:33

RT @heisukeend: 謎理論の話。痴漢とかする人も多分謎理論持ってるんだと思う https://t.co/bTR7TVgFCF
02-08 19:57

RT @shinzaki: この言葉の凄いところって、「描きたいものを描くのが大事」って部分じゃなくて、「だから常に「描きたいもの」を貯金していなくてはいけない」っていう、自分の欲求を喚起することすらプロの仕事の内っていうプロ意識の話だと思う。 https://t.co/ine
02-08 20:17

今日はファミリーカウンセリングのカリスマ勉強会をお休みして、「達成の科学」の無料セミナーに行ってきました。私が知っている脳科学や、20年前から伝えていた脳のしくみ、引き寄せなどが出てきて、自分がやって来たことが正しかったと確認できたので、今度シェアをする予定♪
02-08 21:27

父親から褒められて育っていない娘は、セルフイメージが低くなりがちだけれど「自分には価値がない」などと妄想しないように。たとえ周囲の人間があなたをどう扱おうと、貴女に価値があることは変えられない。あなたの価値が見えないふりはできても、もともと持っている価値を損なうことはできない。
02-08 21:32

ダイエットしても結果が出ないとか、自分の目標が達成できない…という人に、「目標のために新しくやること」を2つ、「絶対やらないと決めたこと」を1つ、合計3つの課題を作って、3つのうちどれか一つでも実行するよう一週間頑張って、一つでもできたら自分を褒める-というメッセージが来た。
02-08 21:37


angelriel

確かに、男性よりも女性の方が身体が反応するからスピリチュアルに対する理解は早いけれど、「男性だから・ビジネスマンだから」と思ってスピリチュアルな話題を避けていたら、じつは彼の方がエキスパートだった、というケースが増えて来ている。成功者にとって、精神世界は当たり前に活用するもの。
02-09 09:24

RT @prometheus2054: 【世界の常識vs日本の常識 その❷】世界の常識:我々を搾取する奴がいるなんて許せない!日本人:我々の中に搾取されてない奴がいるなんて許せない! 世界の常識:汚職を批判しないのは真の社会人ではない日本人:汚職を批判するのは真の社会…
02-09 14:59

冷蔵庫までミニ…! https://t.co/MQccrSRKjV
02-09 23:52


angelriel

ヒトコトで「不妊治療」とか「妊活」と言っても、病院での検査と治療のほかに、「夫婦関係の改善・セルフイメージの回復とインナーチャイルドの癒し・妊娠出産育児に関する不安の解消・夫の不理解の改善・両親からのトラウマの解消・女性性と男性性の回復」などプロセスが山積みな場合も…
02-10 17:54

鬼塚ちひろの「月光」の歌詞で、「心を明け渡したままで、あなたの感覚だけが散らばって…まだ上手に片付けられない」を聞いた時、母親からの虐待を受けていた女性は「心(脳記憶)に、母からの暴言が散らばっていて、まだ消せない感じだから共感できる」と言っていたのを思い出す。
02-10 18:02

その人にとっては簡単にできることが、私にとっては面倒で難しいことだったりする。だから、自分にとっては当たり前に簡単にできることを「難しくてできません」と言われると、「ああ、私が難しいと思って敬遠するアレと同じなのね…」と共感できる。ここに、Win-Winの助け合いが生まれる。
02-10 18:11

あらためて書くと、親や周囲の大人から酷い扱いを受けると、子どもはセルフイメージを下げ「自分が悪いから酷い目に遭うのだ」と思い込んでしまうが、実は周囲があなたの価値を見出せなっただけだったり、むしろ価値があるからそれを傷つけることで自分に力があると感じようとしただけだったりする。
02-10 18:15

結論として言えるのは、ダイヤモンドの原石はどんな扱いを受け、どんな呼び方をされてもダイヤモンドであることに変わりはないが、磨かなければ輝かないし、価値の解らない人からすればただの何かの塊でしか見えないということ。(例えがダイヤじゃなくても、もともとの価値は存在し続けるという意味)
02-10 18:20

よく「天職」は得意なことより「大好きなこと」で決めろ、と言われる。得意なことというのは、家族や社会での役割りで訓練された技術だったりするので、「大好きなこと・夢中になって努力できること」とは違う(ズレている)場合があるから。
02-10 18:27

RT @veigr: スクショじゃ説得力なさすぎるので元ネタはこれです。小寺信良:「補償金もDRMも必要ない」――音楽家 平沢進氏の提言 (1/4) - ITmedia LifeStyle https://t.co/DZMrnTR7zN https://t.co/BTMOZn
02-10 18:51

出がけに「忘れ物はない?」って聞かれると、忘れるものだからすぐに思い出せないが、「必要なものは全部持った?」って聞かれると、これからの場面をイメージして必要なものが点検できるから、足りないものがあるとわかる。
02-10 21:48

子どもの頃、一袋しかないおやつなのに、何度注意しても全部食べてしまった弟が、大人になったら「子ども達が俺のおやつを全部食べてしまう」と言って金庫まで買ってきたらしく、お嫁さん達に呆れられているのだが、それ因果応報だから。過去の自分の行いに気づかず、他者のせいにする人は多い。
02-10 21:57

関連記事
【2017/02/01 04:09】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
| ホーム |
Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
神代∴光=漫画家。
リエル=スピリット・カウンセラー。
「歩く神社」
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等のコピー転載は必ず出典を明記して下さいね。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -