ヴィーナス女神セミナー終了のお知らせ
2006年から、女性の目覚めのために開催してまいりました、
「ヴィーナス女神セミナー」ですが、
このたび、内容がかなり多くなり、1日ではお伝えしきれない状態が続いているため、
4月いっぱいで、現状のセミナーを一旦終了し、
5月からは、あらたな金額とスケジュールで開催することになりました。

http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-2228.html

・プレゼントの女神ヒーリングブレスレット等は、現行のまま、
・新たにサポートグッズとして、ミラクルアロマオイルを追加いたします♪

 女性が目覚め、女神となることは、人類のアセンション(意識の進化)のために必要ということで、
これまでは、ほかのAngeling講座などにくらべ、
プレゼントとともに価格も低く抑えて来ましたが、
いかんせん、10時から18時までの時間内には内容がお伝えきれないほど、情報が増えてしまいました(涙)。
サポートとして詳しいテキストを作る予定でしたが、まだ2章までしかまとまっていないこともあり、5月以降とりあえずは時間を長くして伝えきることに専念したいと思います。
それにともない、金額の変更もおこなう予定です。


(大阪・三重ほかの認定講師の「ヴィーナス女神セミナー」は別開催ですので、別途お問い合わせ下さい♪)
  --認定講師主催のリンク(のちほど)

5月以降、
●通常版(1dayセミナー)10時〜20時の開催の1日コースのほか、
●2回に分けたコース、3回に分けたコースを作り、
セミナー受講料は51,000円〜63,000円を基準とし、
・それまでに個人セッションを受けてくださっている方、
・セミナーのご予約時に、後日の個人セッション等をご予約くださった方は、
割引きサービス価格として「ヴィーナス女神セミナー」の受講料が36,000円になります。
(例-ヴィーナス女神セミナーを8/13に受講、その後の8/20に個人セッションまたはAngeling講座をご予約-の場合ですと、
ヴィーナス女神セミナー¥36000-+Angeling講座¥31000-で、Angeling講座受講料は後日のお振込み、になります)
 〜そのほか、ご不明な点はお気軽にご質問・ご相談くださいませ〜

--愛と感謝と祝福をこめて--
LEO-japan リエル
関連記事
【2017/04/30 04:16】 | ★リエルのEvent告知・お知らせ | コメント(0) |
04/21〜のツイートまとめ
angelriel

同じ東北方面でも、なぜか秋田は出身者がみんな「帰りたくない」と言っていて別な意味で鬼門だったのだが、考えてみると昨年のサムハラで鬼を従えたから、そろそろ行くべきなのかもしれない…(行くとは言っていないけど)
04-21 01:28

岩木山や、岩手山と五葉山と早池峰山には女神が戻っているけれど、山形と秋田はずっと後回しだったなぁと思う。先週のヴィーナス女神リトリートでは山形のヴィーナス認定講師が誕生したから、そこは大丈夫だと思う。
04-21 01:34

RT @komezo7: 以前多く拡散して頂いた記事はあやふやな表現があり削除しました。多方面の方から使用したいとの声がありましたので、こちらは内科医、小児科医、保育園勤務栄養士の方に確認済みのものです。よって以前の記事よりも出来る限り多く拡散して頂きたいです。使用する際は…
04-21 03:06


angelriel

テレビの放送大学で発達心理学をやっていて、幼いころ親から聞いただけの話を信じて、まるで実体験したかのようなイメージで覚えていることを「偽りの記憶」と呼ぶらしい。例では、誘拐された作り話を信じて、犯人の顔まで覚えていた(想像していた)という。記憶がいかにアテにならないか…
04-22 01:30

以前、カウンセリングで「親から虐待を受けた」と訴えるクライアントを調べたが、親はそこまでの虐待をした記憶がなくて、完全に誤解されているケースが2件あったので、子ども頃の怒りが「偽りの記憶」を作りだし、インナーチャイルドをこじらせていたケースと言える。
04-22 01:33

RT @leo_riel: ながらく欠品だった「トラウマライフ」が販売再開!セッションのヒーリングサポートに、入荷しました♪「勝利と栄光パワー」のラウルス・ノビリスは、箱根ワークで使う予定です☆ https://t.co/0w8sSOiaVb
04-22 22:35


angelriel

バブルの90年代のN証券会社のOL友達の話で、モラハラ上司に嫌気がさした受付け女子社員が、一斉に休みをとって消えるという行動で、その上司を辞めさせた--というのを思い出した。強さと団結力で、権利を勝ちとるのが当たりまえの時代…
04-23 02:40

ヤングリヴィングの4月10%offオイルは「マートル」ですが、5月の10%offオイルはブレンド「スピリットウィング」です♪新しい世界に強く羽ばたくエネルギー。使いたい人は、5月のオートシップ注文がおすすめ☆
04-23 02:43

昔と違って今ロシアはアメリカに対抗する力がないので、まんがいち北朝鮮が何か行動を起こしたら、中国が朝鮮半島を平定しに入ってそこを韓国とアメリカで押さえ込むだろうから、確かに損をするのは日本だけだけれど、北のミサイルの総数では4カ国に対応できない-とるちたまが。
04-23 16:25

ケンカや戦争をおこす側にとって大事なのは、どう決着をつけるか(どんな目的で始めるか)なので、カーッとなって(ワーッとなって)感情で動いたら、よほど力の差がないかぎり不利。それが解っているから、相手は敵を感情的にさせようとする。もし敵意が無いなら、感情的にさせる言動を避ける
04-23 16:32

そういえば以前、カップラーメンの値段を400円くらい?って言った政治家がいたと聞いたけど、昭和40年代の観光地では当時珍しかったカップラーメンの値段は、他の売店食のホットドッグなどと同じかそれ以上で300円くらいはしていたことを思い出した。
04-23 20:12

昭和の時代、たいして美味しくもないのに高額なものに並んで、一生懸命手に入れた人々は、戦時中や戦後の配給の列で、感覚が慣れていたからかもしれない…現代の人には理解できないか、被災した人々には共感できるものなのかも…
04-23 20:19

一般的な人々は、よく「有名人だから」「年商何億円の社長だから」という評価で選ぶが、私はそういう「見た目の成功者」が人間関係では家族から見捨てられ、身体を壊すのも見ているので、「○○の社長で家族からも社員からも尊敬されて…」までがセットでないと評価していない-ことに気づいた。
04-23 20:54


angelriel

「奇跡のレッスン」で。「悪いところを見て怒るのは、誰でもできる簡単なことだけれど、それは臆病者のすることです」
04-24 01:20

「奇跡のレッスン」のコーチが「子どもたちの隠れた良いところを、必死で見つけて褒めるんです」と言っていた。育てるため、褒めるためには全力を尽くす。 自分の子どもを褒めるのは難しいという親が多いのは、方向を間違えているからかな。子ども達は、もっと難しいことに挑戦しているんだけど…
04-24 01:30

コスモス*エンジェルの箱根神社ワーク、予告だけして詳細な告知が遅れているので、やるやる詐欺のようになっている…。今年は銀河からのエネルギーを受け取る大事なワークらしいんですが、何を書いていいのか解らなくて告知が面倒なので間に合わないかも…?
04-24 01:48

いっそのこと、ああだこうだと書くのをやめてみようか…ワークは好きだし何でもできるから、必要な人のためにやりたいけれど、むしろ希望者がいなければ自分達だけでこっそり行っていいんじゃないかなと気づいてしまった…
04-24 01:53

よく「大人の考えをしろ」や「清濁合わせ飲む」と言うが、それは「一時の感情にまかせた言動で目立つと、目的が果たせない」とか、「蒸留水だけでなく緊急時には水道水くらいは飲めるように」という意味であって、法律に触れないグレーまでは呑めても、毒を飲むと大切な仲間まで巻込むので要注意。
04-24 18:39

RT @koikekazuo: 言った当人が、3日で言った事を忘れているようなことで、自分を3年も、30年も苦しめるな。他人のネガティブな言葉に自分が支配されるンじゃない。自分を喜ばせてくれた言葉こそ、死ぬまで覚えておくのだ。(小池一夫)
04-24 21:43


angelriel

LEO-japanリエルの公式ホームページ、ようやく以前のものに戻しました。作成ソフトが古いので気の利いたリンクができないのと、まだTop画像も新しいものと差し替えできていませんが、とりあえず細かい所が変更されています。https://t.co/ASfRpFmPNf
04-25 02:34

iMacはホームページを作るソフトがほとんどない上に、無料サイトのアップロード機能もないため、昔のノートパソコンの作成ソフトで作っているので、そのPCが無くなるかサーバーが対応しなくなったら、サイト自体が維持できなくなるから、バックアップとしてFC2ブログを平行して運営している…
04-25 02:44

フェイスブックにメッセージを送ってもらったらしいのだが、表示されなくて読めない。メール自体、サーバーエラーで送受信があやしいけれど、フェイスブックやSNSは仕様が変更されやすいから、なおさら過信してはいけないと思う。とはいえ、急ぎの用件なら携帯にも来ると思って待っている…
04-25 16:16

RT @leo_riel: 名前はわからないんですが、近所で、塀の外まできれいな花が… https://t.co/Ro2ubftGgf
04-25 16:26

RT @nemutaimabuta: 今朝退院出来たので描きました〜。実は数日前アレルギーで救急車搬送されちゃってたよ!という話です。アレルギーってこわいね!😖 https://t.co/W6waJqKMyG
04-25 23:02

RT @nemutaimabuta: 「エピペン(アナフィラキシー用の注射)携帯して下さい」と複数引用リプ頂いてるのですが、ここまでの事になったのが初めてなので今まで処方された事が無かったのですよね💧来週血液検査の結果と共に頂く予定になっています💦アレルギー疑惑という方も一度病…
04-25 23:03

RT @KATAOKAlabo: 先日の保育園内研修のハイライト。「自己肯定感とは、できることがたくさんある優越感ではなくて、できないときにも自分を肯定できる感覚のこと」それを育むのが自分たちの仕事なのだと、控えめな保育者さんがまとめて語ってくださいました。すごい。
04-25 23:10


angelriel

チケットの高額転売が増えたのは、売りやすいシステムが悪用されていることと共に、「こうやって儲ける」というセミナーがあって、ビジネスとして教えられているという話を聞いた。経済が悪化すると、生き延びたいがために、「自分がされたら困ること」というマナーや倫理がおざなりにされていく…(続
04-26 14:11

続き)倫理やマナーが尊重されなくなると「やった者勝ち」が多くなり、それを「自由競争」と言い、淘汰が始まる。ルールを決める時は、いつも「それを皆がやったら、幸せになれるか?」という基準で考えるように-とるちたまが。
04-26 14:14


angelriel

先日、もし私(リエル)が死んだり何かあった場合、ヴィーナス女神セミナーを引き継ぐのは誰か?と聞かれたので、Angelartの桜*さゆり先生であることをお教えした。桜*さんが女神ワークの先駆者で、もと共同主催者(ヒーリングとメッセージ担当)で、初代のヴィーナス認定講師だから。
04-27 00:45

個人セッションの内容の中には、マンガ作品の添削のほか、「ラブレターの添削」「家族を傷つけないように真実を伝える文章の添削」「家出をしている子どもから返信をさせるメールの添削」などもあるが、この仕事内容はライティングと呼ぶらしい。
04-27 03:44


angelriel

「両親との関係が悪いと子どもはトラウマを抱えてなかなか高次元と繋がれない」という話、女神にはよくしているけれど、息子はもっと重症で、父親との関係が悪いと最悪だけれど、母親に恨みを持っているままだと、女神ではないダメ女を引き寄せたり、奥さんを復讐の対象にしたりする。
04-28 14:14

娘が父親に持つ憧れや焦燥は神への崇拝に似ているから何とか解消できるが、息子が母親に対してもつ恨みつらみは、復讐として身近な女性への甘えや暴力になって現れる。一方で潜在意識では、弱っている女性や困っている女性を引き寄せ、それを助けることで母親を許そうとするので、行動でトラウマが判る
04-28 14:19

面倒なのは…女性は子宮がアンテナ(受信器)だから、言えば魂が気づくし、高次元の導きも早いが。男性は受信機能が活性化していないから、自分の感情に囚われつづけて気づかないし、感情が囚われていることを認めようとしないので、回復に時間がかかる。生きているうちに回復できないことも多い。
04-28 14:25

これ、仕事がらスピリチュアル能力に使う人も多いかも♪でも、マンガ家さんは白黒で描かされるから、ビジョンを見てもモノクロ感覚になった、と聞いたことがある。 https://t.co/lwrA6BORmG
04-28 15:44

「ヴィーナス女神セミナー」のコンテンツに対して、新しい規約を作る流れになって来たもよう。 誰かがマナーを破って他者に損害を与えると、それだけルールが厳しくなってしまうのが残念でならない。
04-28 22:50

母が老化防止にクロスワードパズルをやっているが、7割りは父と私が答えている気がする…
04-28 23:42


angelriel

先日テレビで、世界を旅するヨットレース?の人が「一番の危機管理は、笑顔で人間関係を良くして、友達を作っておくこと」と言っていた。危機的状況を体験した人の言葉は説得力がある。 人間関係が上手くできれば、災害や事故にあっても生き残れる確率が上がる。
04-29 12:02

母を見ていて、「孫と良い関係を築くには、まず話を聞いてあげることと、普段から高額なお小遣いをあげないこと(誕生日とお祝いには、特別あげても良い)」だなと、つくづく思う。高額なお小遣いをあげつけてしまい、孫を堕落させてしまったり、孫に殺される祖父母も多いのだから…
04-29 12:05

電波の繋がらない所にいたから地下鉄のことは知らなかったので、大事な時にいないというのは首相らは海外に逃げていたのかもと思ったけど、それなら天皇残してちゃダメか… https://t.co/hroIt1DCEO
04-29 19:41


angelriel

整体の先生は、見ただけで身体の歪みに気づく。私もカウンセラーとして、心の歪みには気づくけれど、身体の歪みはできるだけ治したほうが健康でいられるから勧めるが、心の歪みは芸術とか魂のカルマ解消とかがあるので、治していいのかどうかは本人のコミットメント次第かもと思う。
04-30 02:02

1.以前、事件に巻込まれた女性を助けるような仕事をしている男性がいたが、離婚した妻も再婚相手も途上国の女性で、仕事で意気投合したのかと思ったら理由が「可哀想だから」というので、これは「女性を犠牲者にしたい」という潜在意識が、女性被害者を生み出す「引き寄せ」になっている例だとわかる
04-30 02:08

2.しかし「女性を被害者として可哀想と思いたい」その手前には、先に「母親との関係」の歪みがあると思う。母親への尊敬と愛情があれば「夫から虐待された母を救いたい」というケースかもしれないが、母親への憎悪で「女性が犠牲になるのを見たい気持ちに罪悪感があって、救っている」ケースも。
04-30 02:12

3.だから、関係性を良好にするときは、ルーツも調べる必要があり、まず親の話ができない段階で問題が深いことも判る。仕事でなければ分析はしないけれど、そういう相手の話に違和感を感じるのは、整体師が骨格の歪みに気づくのと似ているかもしれない。
04-30 02:18

4.子どもは同性の親と仲が良いと幸せになり、異性の親から褒められるとセルフイメージが高まる。また、異性の親は許しやすいが、同性の親ほど赦しにくい。異性の親(娘が父親・息子が母親)を憎むとき、実はそこに同性の親への怒りが隠されていることもある。それは紙に書いて分析することができる。
04-30 02:23

野口健さんの熊本震災のテント村プロジェクトの話で。日本の避難所は世界基準を満たさず、我慢を強いるものになっているが、エベレスト登山など登頂に何度もアタックする過酷な状況では、ベースキャンプでいかに休めるか重要で「ベースでしっかり寝て身体を休めないと、いずれ精神をやられてしまう」
04-30 05:43

多くの人は、「時間を売って、お金(給料)に換えている。命を売っている」 プロは、「技術を売って、報酬に変えていく。経験によって効率の良い方法を提供し、相手の命を延ばしている」
04-30 14:58

テレビで「貧困で困っている子供たち」の番組が映ると、老親の「自分達のときはもっと大変だった」自慢が始まってしまうので、過去を思い出して脳を活性化するボケ防止タイムにしている。
04-30 15:33

忙しくて休むヒマもなく、水を飲むのも不謹慎とかいう人がいるかもしれないが、接客業の場合は、時々水を飲んだりしてくれないと、口の中が乾いて臭うときがあるんだよね…というのを聞いた。こまめなうがいと水分補給はマナーとしても大切なのでは…
04-30 15:57

関連記事
【2017/04/21 04:13】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
女神セミナー用コラムのための記事
経済の番組で、結婚相手を探すときに、何人くらいと付きあうのが効率が良いか?という話題で、
たしか3〜4人目で決める-というものがあった。
それ以上でもそれ以下でも、ついつい迷うのだとか。

 さて、スピリチュアルでは「赤い糸の関係」やツインソウルという言葉から、運命の相手を捜していれば出会う(引き寄せる)とも言われるけれど、
やっぱり1〜2人とは真剣に付きあっていた方が、確認がとりやすいかもしれない。
 ここ10年くらいからは、地球の波動が上がってしまって、運命が変わったり変えられたりできるらしいので、ツインソウルを探しにくくなっているのも事実。

 そして、カウンセリングの現場からも、3人目というのは妥当かもしれない--という話。
インナーチャイルドが傷ついている(または病んでしまっている)女性の場合、
1人目に出会う男性は、父親を許すために付きあっている(出会った)、
2人目に出会う男性は、1人目の男性によって疲れきった女性が、癒しをもとめて引き寄せただけ、
3人目に出会う男性が、1人目で父親とのトラウマを癒し、2人目で自分自身を癒したのちに、女性が自分らしさを取りもどして引き寄せた相手--という可能性が高いから。
 これは、カウンセリングなどの相談が必要だったケースなので、ぜったい誰にでも必要という意味ではないが。

よく、最初の結婚で失敗して、なにも考えずにすぐに出会った人と再婚したら、また相性が合わずに別れた-ちうパターンは、これが起きていたといえる。

 ちなみに、2人目の男性をアイドルや一般人以外の立場(夢や架空の世界を含む)で見つけてしまうと、現実の生活で婚期が遅れることも多いので、注意事項かも。
 あと、ダメンズに引っかからないようにというメッセージでよくお伝えしているのは、
女性のセルフイメージが低いと、1人目の男性(父親を許すために、父親よりも質の悪い男と付きあう)で波動を下げすぎて、2人目の癒し手の男性を引き寄せられず、ダメ男3人とつき合ってしまうケースがあり、それだと負のスパイラルからなかなか抜けられないので、それも要注意。

 うまくいかない時のために、個人セッションでサポートするので、相談をしてもらえれば解消できることではあるが、
結婚を望んでいながら、それがなかなか現実化しないときに、このパターンを検証すると、先へ進みやすいということは言える。 2017.4.19

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
スピリチュアルメッセージのメニューメッセージブログ
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約状況カレンダーご予約の手順について
アクセス/(お茶会は相模大野駅にて)
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
関連記事
【2017/04/19 18:16】 | ・男女の違いを知る | コメント(0) |
12ヴィーナス女神セミナー第12章
ヴィーナス女神セミナー第12章のための記事

第十二章
女神のサポートメッセージとヒーリングパワーストーンの紹介

・女性にお勧めの、ヒーリングパワーストーン

☆女神になるイニシエーション

~などなど。

女性が「女神」として目覚めると、男性を応援するパワーも拡大します。
貴女が女神になると、愛する彼、パートナー、家族や一族すべてを、カンタンに救うことができてしまいます。

これは、女性の幸せのためのセミナーですが、実は、苦しんでいる男性も救うことができます。

「女神」となった女性は、男の人たちを「消耗品」にしたりせず、「名誉ある充実した人生」を過ごさせることができるので、貴重な存在なのです。
男性から、女性パートナー(奥様・彼女)にもお勧めしていただきたいセミナーです。
◆セミナー告知http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-92.html

◆お申し込みフォームhttp://form1.fc2.com/form/?id=401974

★セミナーのご感想
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-325.html
関連記事
【2017/04/12 03:19】 | ・男女の違いを知る | コメント(0) |
04/11〜のツイートまとめ
angelriel

RT @gancolozy: 真央ちゃんたくさんの感動と勇気をありがとうございました😂✨本当にお疲れさまでした😂👏ほんと最高の選手✨ラフマニいつ見ても涙止まらん😭本音を言うとスゴく寂しい😂けど、これからの真央ちゃんの人生が笑顔いっぱいでありますように💫💫✨ #真央ちゃんありがと…
04-11 12:23

RT @see_voices: "Poor you..." と言うと「(あなた)かわいそうに…」という意味ですよね。 https://t.co/OhVyArx5nm
04-11 16:47

せっかくのマンガだから、知らない世代のために言うと、現実世界では昭和に「女性は24歳がピークで、25歳はお肌の曲がり角」という説があった。(それで、今は疲れた人を老人扱いするのかと思っていた)若い人が謙遜のつもりで大失態するのは… https://t.co/9FuypXVjk1
04-11 20:55

「相手が何を言ったかではなく、何を言わなかったかに注目しなさい」と松居桃樓師の言葉。ちょうどEテレで宮沢賢治のことをやっていて、賢治の葛藤とか父親への反抗をしゃべっているけど、そこで母親との関係にヒトコトも触れないから、それが一番の問題の本質だなとわかる。
04-11 22:28

男の子は、母親との関係が悪いとセルフイメージが下がりやすいので、そのままだと父親との関係も危うい。母親がいなくても、父親が愛と感謝で息子を育てることができれば、ほぼ問題は起こらない。
04-11 22:35


angelriel

RT @k_oomura: 知り合いの母親から見せてもらった小学2年生の算数のプリント。「九九って36種類しか数がないの不思議だよな」というツイートがここ最近は話題で、それを見たときも驚きでしたが、こうして図にしてみるとすごく美しい。教材を考えた人、すごいわ。とにかく感動してし…
04-12 01:25

RT @mmmmm10_: #浅田真央 選手の引退。不当な採点、優勝して当たり前という重圧。これらと10年以上闘ってきた。トリノ、バンクーバー、ソチと3連覇できる逸材でありながら、年齢制限と不可解な採点に泣かされた悲運の天才。海外スケーターも浅田選手への不当な評価に苦言を呈して…
04-12 01:45

大陸から移住して来た人々が調和して暮らすならまだしも、別民族として日本人を支配しようとするなら許せないが、その対抗措置が教育勅語だけというのでは情けない…
04-12 02:13

皇族とかだけでなくもともとの日本人の血の中に高次元と繋がれる要素があるから、特定の人間を崇拝したり目覚めさせるよりより多くの人々を目覚めさせた方が良いと思う…日本人や日本文化のすごさは音をあらわす文字があること。そういう文字を持つ文明は世界を統べることができるので。
04-12 02:18

過保護な人は愛情深いから、料理とか(下手でもムリして)やりたがることが多いけれど、相手の能力を奪ったり封じ込めたりする体質だから、料理でも食材の味を殺してしまうのではないか?という気づき。
04-12 14:36

ムリして頑張って失敗し、かえって相手の迷惑になると悪いから…と思って動かない人がいると、ハタからは「行動力が無い・自信がない」と思われがちだけれど、子どもの頃「親や周囲の人がムリして頑張って失敗したために、その尻拭いをさせられた」ため、反面教師としてそれだけは避けているケースも。
04-12 14:39

「頼んでいないこと」をされても、正直「嬉しくない」から喜べないし感謝もしづらいけれど、自分の免疫力を上げるためにありがとうを言う。世の中には「頼まれていないことをする方が、気が利いていると思われる」という価値観の人もいるので、人間関係や人付き合いでは、そこもチェックした方がよい。
04-12 16:13

RT @Kraport: キャンペーン「「動物の愛護及び管理に関する法律」の改正を求める署名」 に賛同をお願いします! https://t.co/hfMRyOzqfY @change_jpさんから
04-12 16:38

RT @ddizumi: 日本で飛行機がオーバーブッキングになった時はどういう対応になるかというのを昔、安住アナがラジオで熱く語ってたんだけど、超面白いのでまぁみんなこの書き起こし読んでよ。 / 安住紳一郎が語る 空港で人々を動揺させる館内放送と対処方法 https://t.c
04-12 17:02

RT @cocohotlove: 女性にババアなんて無いんです20代はお嬢さん、30代はお姉さん、40代はお姉様、50代はマダム、60代はミセス、70代になったら可愛くおばあちゃんと呼びましょうRT
04-12 17:06


angelriel

インナーチャイルドのセッションを通して、「自己責任」という言葉で自分が責められていると思う人が多いことが解った。スピリチュアルの「自己責任」は、「自分が選んでいるから、選び直すことが可能」という意味。手伝ってもらう選択も可能。むしろ、責任を取らない人が傍にいて苦労して来たのでは…
04-13 00:14

前にも書いたが、罪悪感は「間違ったな」と思う時に感じるのが正しい使い方で、それ以外に感じる場合は、身近な誰かに妬まれていることが多い。嫉妬の波動を受けて「あ、存在していてごめんなさい」という感じ。親や教師から妬まれたり、兄弟姉妹でも起こるから、一度検証するのがおすすめ。
04-13 00:24

ちなみに、「妬み・嫉妬心・羨ましいと思う心」は、きちんと向き合って上手に解消していかないと、己自身を蝕む。スピリチュアル能力を開いている人でも、ほかのライトワーカーを妬んで自滅している。自分が繋がっている(はずの)高次元に、妬みの解消法のメッセージが聞けない時点でアウトなのかも…
04-13 00:27

脳の99.9%は「本人を幸せにするために働いている」というのだから、不幸を選択してしまう人は、脳の機能がじゅうぶんに果たせていないことになる。それはノルアドレナリンが過多で、ドーパミンが出にくい状態なので、依存もしやすい。仕組みが解れば、あとは自分に合った方法を引き寄せるだけ。
04-13 00:29

脳のしくみもドーパミンを出す方法も知っていても、それを実行しない(できない)人は、インナーチャイルドが傷ついていると判る。心の根底に親や社会に対する深い恨みや強い怒りを持っていて、ときにそれを隠している(ただ、隠しても語気に出るからすぐ判るのだが)。罪悪感が強いから頑張り過ぎる。
04-13 00:30

嵐の大野くん主演の忍者映画「忍びの国」のクリアファイル付き前売り券、並びたかったけど発売が15日で、ちょうどヴィーナス女神リトリートに行っているという…orz
04-13 00:58

RT @motcho_tw: @k_oomura 3Dで図示してみました。 https://t.co/AF2R1QEtqk
04-13 04:26

『日本が世界一の文化国家になり、世界の人に「日本は最高だ。死ぬまでに一度日本に遊びに行って、日本の文化に触れるのが夢だ」と言ってもらったら、日本は幸せです。』(竹田和平さん) --日本は職人大国で、どんな異文化も最終的に芸術の域に持って行けるから、文化国家になれるのね。
04-13 16:38

ヤングリヴィング本家では、聖書の中の12のオイルセットが10本になって新たに発売とのこと。個人輸入で。 https://t.co/zHWBsJDgQY
04-13 20:12


angelriel

RT @leo_riel: ヴィーナス女神リトリート、おかげさまで、富士山見えました☆でも、桜はまだまだツボミ〜。忍野八海は、アジアの観光客でいっぱいですね。 https://t.co/e5emy57fFZ
04-15 02:16


angelriel

RT @leo_riel: ヴィーナス女神リトリート、ご参加ありがとうございました♪今年は三日間とも富士山が見えました!二日目のセミナー中にさらさらと雨が降って、浄化もされました。龍神様に守護と、皆様の応援に感謝致します☆ https://t.co/eFhSW16Q8j
04-16 20:35

春と、女神にちなんだ差し入れのおやつの数々…ありがとうございます♪ https://t.co/XWkb4e9cOl
04-16 22:28

北口浅間神社では、いま梅が咲いていて、桜はまだでしたが、富士吉田では桜が見れました☆ https://t.co/WKWtgTy1Af
04-16 22:33

RT @leo_riel: 今年の部屋からの富士山の動画は、こんな感じ(音注意)。 https://t.co/8uoIYqkANB
04-16 22:38

RT @Gedokunosusume: 毒親から逃げる方法|原わた|note(ノート) https://t.co/IXWwnwy2H9
04-16 22:39

フランス人が日本人の働き方に感じる「恐怖」 「忙しいこと」がなぜステータスなのか |-東洋経済オンライン https://t.co/6AFticFMve 「カロウシ」という単語を目にするため、よく知らないフランス人からすると、日本人は死に至るまで無理をする人たちという思い込みが…
04-16 22:51

フランス人と比べて、日本人はもともと技術者・職人が多いから仕事に誇りを持っていて時間をかける人も多いのでは?と思った。中途半端な仕事をすると、自分自身に返ってくるからこだわる。でもそこを悪用されて、奴隷のように働かされる価値観が蔓延しつつあるのは問題だ…
04-16 23:05

階級社会はアーリア人のセルフイメージの低さから来る恐れの象徴。本来、一人ひとりの能力は社会に貢献できるように磨かれ、評価されるのが女神のいる王国。思考力があるならの思考力の無い人のために貢献し、体力があるならそれを使って貢献して豊かになり、体力がないならそれも能力として活かすべき
04-16 23:10

なぜ階級社会で差別して上下を作るのがいけないのかというと、その価値観はそのままそれを使う人々を浸食し、「自分が低い方に行きたくない」という潜在的な恐れを生むから。恐れは愛の真逆であり(愛の真逆には「無視」もある)、ノルアドレナリン社会として病人が増えて滅びに向かっているから。
04-16 23:13

だから、滅びたい人や自分の国を滅ぼしたい人は、階級差別や憎しみを育てていけば、自動的に滅べるということでもある。どうしても滅びたい人に、ムリして繁栄しろとか幸せになれとか強制できないのがスピリチュアル高次元の難しい(笑)ところ。何かの学びか、カルマ解消の場合もあるのだろうから…
04-16 23:18

RT @leo_riel: 神社の御神体の鏡に向かうと、「ここに、あなたの魂の姿が映る。どんな姿を映し出したいか。どんな理想の姿が見たいか?」とメッセージが来る。感謝の笑顔でいたいのか、文句ばかりの人生でいたいのか。「カガミ」から「ガ(我)」を取ると「カミ(神)」になるとい…
04-16 23:29


angelriel

RT @masajiro: 国民保護サイレンが怖いと言う方が多いですが、ここでWindowsの歴代起動音を聞いてみましょう。 https://t.co/w3OsCHCkvB
04-17 01:38

RT @kknif: 「最低賃金は本当の本当に最低の賃金、つまり高校生のバイトが最初の1ヶ月で貰う時の下限額を想定しており、まさかこの額だけを貰い続けて一生を過ごすフリーターが多数になるなんて立法当時は誰も考えてなかった」という説明を見て笑った
04-17 01:40

RT @TanTaiP: 実際にミサイルを撃てば米軍に攻撃され、撃たなければ今までの外交が無に帰すので、「撃ったが失敗したということにして曖昧な決着を望む」というのが北朝鮮の選択だったのではないか、と普通の人間は考えるんでしょうが、僕の推理は少し違って、あれは恐らくトム・クルー…
04-17 01:48

RT @huku_zabuton: クソリプへの対処法をニンジャ画像で解説しました#njslyr7k https://t.co/3HNK6ueH9I
04-17 01:49

RT @lebleudeciel38: 日本人の命の水が、水道民営化で日本人の物ではなくなります。ボリビアでは水道料金が高騰し、貧困層が泥水を飲んで病気が蔓延。地下水も水源が同じだとして料金を徴収。そうなれば、地下水を大量に使う農家や、ビール等の産業、スーパー銭湯も大幅な経費増…
04-17 01:49

「女性は子宮がアンテナ(受信器)となって、高次元や大地からのエネルギーを受け取れるので、それをメッセージとして伝える、生まれながらの巫女である」と10年以上前から「ヴィーナス女神セミナー」でお伝えしているので、子宮に関して中途半端な情報を扱い、再び魔女狩りを招くことは避けてほしい
04-17 03:45

本当の「原罪」は、アダムが神との約束を破ったことではなく、約束を守れなかったことを謝罪せずにイヴのせいにした(責任を放棄して、引き寄せを受け取れなくなった)こと。それによって波動が下がり、楽園にいられなくなったのをイヴのせいにし続ける呪いは、魂のチャレンジというには厳しすぎる陰謀
04-17 03:52

RT @Tomomomo0705: 飲み放題で料金一律だとスムーズに会計が出来る。飲んだ量が違うのに割り勘だと飲まない人に不満が出る。 https://t.co/CPpMV3QlzS
04-17 15:41

共謀罪や種子法を通すために与野党が共謀して騒いだ森友学園問題も、今度はミサイルに注目させて、そろそろうやむやにしていこうという流れが顕著になっている、という話を聞いた。
04-17 17:03

本当は、宇宙ステーションが完成したら2015年に増税をして戦争に進もうとしていた人々が、ステーション建造の遅れで2年くらいズレたらしい。東京五輪をダシにして予算を水増ししたのは、核シェルターでも作りたかったからだろうか…
04-17 17:06

常識的に考えれば、ミサイルを撃ってどこか土地に当たったらそのまま反撃の口実を与えるからムリなのは、漫画アニメやゲームで育った世代の方が知っているのでは… 北朝鮮が撃ったら、韓国が攻め込むと同時に中国も北朝鮮の土地を平定しに来るので、今頃どのあたりまで分けるか話し合っているかも。
04-17 17:12

結婚・婚活のメッセージとしては、まず自分自身のありのままを知って、その自分が幸せになれる、相性の合う相手を引き寄せなければならない。自分一人の範囲ではなく、相手の存在を前提にした生活を思い描けるかどうか。恋愛は感情で動けても、結婚は毎日の生活そのものだから。
04-17 17:20

親や先輩や上司に対して「尊敬できない」という人がいるが、そのさい自分自身をふり返って、後輩から尊敬される生き方をしているかどうか検証するのはおすすめ。 鏡として自分を投影している人間関係だと逃れられないが、自分とは価値観の違う人間関係ならもう切り捨てて良いと判るので。
04-17 17:25


angelriel

メモ)どんなに優秀で才能がある人でも、適所にいないと、その能力をいかんなく発揮することはできない。仕事の悩みに心身や、命に危機がある場合には、「自分の命を大切にして、自分の仕事の適所を探すことも大切だ」(竹田和平さん)
04-18 00:02

RT @195gogo195: 「学芸員はがん」発言を受けて、学芸クラスタの皆さんが、「発言全文を読まないと文脈上の主旨が読み取れない」「他国で同様の事例があったか検証したい」などと一斉に呟いているw。引用された文章は必ず原典を参照し、例示をされたら参考文献も調べてから発言する…
04-18 02:42

核の脅威が話題になっていると、「おかしいな?6年くらい前から、日本人は放射能には強いと言われ始めたんじゃなかったっけ?」とるちたまが。原発神話で育った世代は判らないが、「北斗の拳」や「はだしのゲン」「宇宙戦艦ヤマト」などで学んだ世代は、危機管理のイメージもしやすいのでは。
04-18 12:43

RT @yularis: 本日土用いり。季節の変わり目の養生びより。夏に向けての、からだのメンテナンスです。土用明けは5月4日です。5月4日は水星も順行へ。この日は大切なポイントになりそうです。
04-18 13:53

RT @aneko_blog: 「ママ友こわい」話はよく見るけど、「ママ友こわくない」話はあまり無い気がしたので描いてみました。 https://t.co/DqBTkCDUYO
04-18 14:04

四柱推命をもとにした「どうぶつ占い」を参考にしてほしい。人には「本音タイプ」「建前タイプ」があり、良い悪いではなく解り合えないようにできているのだ。タテマエタイプは自分の本音が解らず、ホンネタイプはそれを見てウソつきだと思ったり、本音を言われると建前タイプは幼稚だと思ったりする。
04-18 18:55

温暖化のせいなのか?異常気象が続く2017年。むかし大島やすいち先生のマンガ「おれが大将」では「春の嵐は春の嵐。花は散らせても、木は倒せない」というセリフがあったが、35年くらいで現実が変わり「春の嵐でも木が倒れるし社会が混乱する」という新しい価値観でないと生き残れない(笑)。
04-18 19:02

1.姉が時々、仮定の話で心配し同じ話を何度もすると、時間がもったいなくてイラッとする(笑)。解決できる話題なのに、何度も同じことを言うのは「それだけ強く、自分は心配している」という意味で、女性には多い表現のしかた。これを夫にやってしまうとバカに見られたりするので、
04-18 22:35

2.女性には気づいてもらいたい。心配に時間をかけて解決の時間を失って、先へと進めないのは、頭が悪いからでも性格が問題でもなく、正解を知らないのとセルフイメージが低いからおきている。自信がないので不安が先行して、「解決するにはどうしたらいいか」の引き寄せができていない。だから
04-18 22:39

3.女性の話は「共感が大事」などと言われたりするけれど、じっさい共感が大事なのは男性も女性も同じだった。ただ、女性は「自分にとっての問題の大きさを、言葉や時間や感情の込め方で表現する」ので、大きな問題だと、大声で時間と言葉をかけて何度も話してしまう。それに気づいていないのが問題で
04-18 22:42

4.限られた時間を、「課題を解決する」ために使わず、「課題に対する自分の気持ちを表現する」ために使ってしまう。そこで男性性のエネルギーを持った人が、解決に導こうとするのだが、それは彼女たちにとって「冷たい」と感じるらしい。「冷静」と言われるくらいなので、熱がひくいからだろうか(笑
04-18 22:46

5.だが、「時間」は「命」そのものでもあるので、相手の時間を奪って、さらに免疫力も下げているので、話を聞いていた方はノルアドレナリンが出てイラッとしてしまうことになる。愛情があるから最初は一緒に心配をするが、(病気や障害以外で)同じ話を繰り返されると、好意を無にされた無力感で
04-18 22:55

6.本人は無意識のうちに残念な気持ちになったりするかも。意識に上ってこないので、なぜイラつくのかも気づかず、ただ「嫌な人だな」と思ってしまう場合もあるかも。お互いにまったく悪気はないけれど、小さい不調和が溜っていって、いつの間にか関係を悪くしないようにと願う。
04-18 22:59

7.基本、「嫌だな…」と思う(感じる)相手は、あなたの免疫力を下げている。それは、気分を害するだけでなく、時間や手間を取らせたり、自信をなくさせたり、心配させたり、経済的なロスをさせたりして、ノルアドレナリンを出させて免疫力を下げてくるから、本能が「敵」だと認識しているのだ。
04-18 23:05

ちなみに自分の姉の場合は、過去(昔)の自分の投影なのでしっかり向き合っている…
04-18 23:06

おお、「子供は20年間金を毟り食う贅沢品」という価値観は今風。昔の「おしん」とか、「子供は労働力として、後々お金になる(お金にならないと処分)」の価値観と、真逆になったのねー。 https://t.co/LI444k5xw2
04-18 23:39

RT @lgm_: この春から毎日のお弁当作りが始まってウワーってなってるお母さんたちに届けー!と思って書きました。料理が苦手なお母さん向けのお弁当対策です(1〜4) https://t.co/RDOdPj4CjX
04-18 23:53


angelriel

これまで「ヴィーナス女神セミナー」が1日では伝えきれないことがジレンマだったので、2日に分けて金額も倍にするかもしれない。女性のために一番安いセミナーという設定だったけれど、伝えたかった身近な人にはほぼ伝え終わったとも思うので。今後は本気で人生を変えたい人にだけお伝えするかも。
04-19 03:47

そういえば、むかし南米で農作物で栄えた地域が、海に近かったために、貿易敵国のアメリカ空母からの艦砲射撃で燃やされ全滅させられた記事があったから、空母と潜水艦だけで途上国は壊滅かも… https://t.co/2yHyTanqyb
04-19 14:53

さすがプロ。内容も良いが、構図としてキャラの位置関係(娘:右・男:左)を崩さない会話からの、位置展開が読みやすい。師匠かマンガ学校や担当編集者からなら教わるだろうけど、自己流の素人だと、よほどの才能がない限りこれができないのだ。 https://t.co/auKqs2nq9R
04-19 15:08

2歳児は、「意欲の高まりと万能感」!じつは、最初の中二病(厨二病)が、2歳だったのかも…。https://t.co/pJDRSiH84I (ベネッセの広告なんだけど、メモ)
04-19 15:27

「ドカベン」の中で「選手は万全だからグラウンドにいるのだ(万全が前提だから、ケガを隠しても言い訳できない)」というセリフがあって、職場を戦場や試合場だと思えば、選手(職員)が万全でありスピードが大事なことも納得いくのではないか? #大事なことは全てマンガが教えてくれた
04-19 15:37


angelriel

これまで、女性の目覚めをサポートするために一番安い金額に設定していた「ヴィーナス女神セミナー」を、好きな数字で抑えて50,000円にするか、メッセージにもとづいて基本に戻り、エネルギーの等価交換で10時間×15,000円の15万円にするか、迷っている…(人間的に)
04-20 02:09

ここに出てくる態度、女神はやっても良いのですが、女神じゃない一般女性は絶対NG。ヴィーナス女神セミナー受講生なら知っていること♪・ただの面倒くさいオンナになってない!? 恋愛でやりがちな「NG駆け引き」5つ -Ameba News https://t.co/L1oFabEsrS
04-20 15:39

アドバイスする人は「こうやれ、ああやれ、こういうものを手に入れろ」って言うけど、現物や写真があるならできるだけ提示してほしい。人は、イメージできないものは手に入れにくいのだ。(それで、私はいつもできるだけ写真を載せようとしている。あと、人間関係のアドバイスはドラマ風に伝えている)
04-20 18:43

あと、1回や2回見たくらいでは、よほど印象に残らないかぎりほとんどの人が覚えていないから、手本は何度も見せる必要がある。1回で名前を記憶する「デスノート」の夜神月みたいな人は少ないし、「そんな能力があったら自力で成功するから、ほとんどアドバイスは求めに来ないだろう」ってるちたまが
04-20 18:48

RT @num_ber6: 「二重渦巻きを右回り左回り均等に丸く書けるスピードと丸の正確さを指が覚えると平仮名が綺麗に書ける」ボールペン字の技を教えていただいてその即効性にびっくりしています。 https://t.co/crxCjrios1
04-20 19:51

これは本当に大事。心も身体も、愛し愛されてこそのパートナーシップ♪(引用失礼致します) https://t.co/41fw4VRjOA
04-20 19:56

【動画】鹿島神社の八重桜(2017)。 https://t.co/TxJbePhw1y
04-20 20:41

RT @ten13jin: @angelriel ありがとうございます💙体 で 気持ち良い を、感じたくて、人間 を、やらせてもらっています★
04-20 20:42

関連記事
【2017/04/11 04:08】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
11ヴィーナス女神セミナー第11章
ヴィーナス女神セミナー第11章のための記事

第十一章
金運をアップする

・金運・財運は、本来女性のもの

・自分にご褒美をあげる

・才能・能力は、お金にすることができる(天職で生活することが理想)

☆金運アップのおまじない
関連記事
【2017/04/11 03:18】 | ・男女の違いを知る | コメント(0) |
10ヴィーナス女神セミナー第10章
ヴィーナス女神セミナー第10章のための記事

第十章
恋愛運(愛情運)をアップする方法

・そのままの自分を愛してもらうために
 がんばり過ぎる女性が嫌われてしまう理由

・「戦士」は「女神」を捜している

狙った彼をゲットする、合コンや飲み会での過ごし方。

あなたが女神なら、面倒な人間関係を断ち切れる(姑・親戚一同もすべて手のひらで転がせる)

関連記事
【2017/04/10 03:17】 | ・男女の違いを知る | コメント(0) |
9ヴィーナス女神セミナー第9章
ヴィーナス女神セミナー第9章のための記事

第九章
虐待する親は、インナーチャイルドが病んでいるから

・娘にとって母親は「女性の見本」として、心の中のインナーマザーになっている

・乳ガンや子宮ガンは、母親との問題から来ているメッセージだった

・子供時代の自分や、幼児期の傷ついた心を癒すには
 母親と同じ生き方にはならない

・他人と自分の「境界線」を引く

・自信の無さが、過保護・過干渉というコントロール(支配)になる
 セルフイメージを高めると、不動心が育つ

・一族的な「復讐の連鎖」「虐待の連鎖」を断ち切るために、インナーチャイルドを癒す
 スピリチュアルなら過去世からの問題も解消

☆アロマテラピーによるインナーチャイルドの癒し体験

関連記事
【2017/04/09 03:16】 | ・男女の違いを知る | コメント(0) |
8ヴィーナス女神セミナー第8章
ヴィーナス女神セミナー第8章のための記事--

第八章
愛され続ける女性とは

・「悪女の深情け」が、男性をDV(ドメスティックバイオレンス)に追い込んでいる
 髪結いの亭主の不満と、引きこもりの息子の暴力は同じ

・男性が女性を追いかけるのは狩人だから、というのは誤解

関連記事
【2017/04/08 03:16】 | ・男女の違いを知る | コメント(0) |
6ヴィーナス女神セミナー第6章
ヴィーナス女神セミナー第6章のための記事--

第六章
こんな男性には要注意。カウンセリングの現場から

・デートを割り勘にする男性は、人間として見なくていい(戦士ではないので出世しない)

・プレゼントは男性がするもの? そのやり方に注目してみると…
 自分勝手な贈り物をする男性には注意。パートナーにしてしまうとやがてDVに…

・カードは借金(自己管理ができていない)とみる
 お金の使い方がヘタな人は、人間関係もヘタである

・女性から大金を借りる男には注意

・親切すぎる男、優しすぎる男、自慢する男は、自分に自信がない証拠
 男性のインナーチャイルドが病んでいる

・スピリチュアルを感情的に否定する人は、親との関係が悪い

・不倫についてのスピリチュアルメッセージ
 (女性は不倫をしても良い?)

・戦士とするか斬り捨てるかは、女性(女神)が決める 

---つづく
関連記事
【2017/04/06 03:14】 | ・男女の違いを知る | コメント(0) |
5ヴィーナス女神セミナー第5章
ヴィーナス女神セミナー第5章用の記事として--

第五章
娘の男性運、その良し悪しは、父親との関係から

・父親像から作られる、恋人のボーダーライン

・だめんずウォーカーにならないために

・父親からのエネルギーは、外に出る(前に進む)力になる
 父との関係が悪いと息子は引きこもりやニートになる

・父親を「一人のくたびれた中年の男性」として乗り越えられるか
 DVも不倫も同じ理由で起きている
関連記事
【2017/04/05 03:20】 | ・男女の違いを知る | コメント(0) |
なぜ「歩く神社」と呼ばれているのか
私、リエルの二つ名は「歩く神社」
キャッチコピーのように使っていますが、なぜそういう名称がついたのかというと…


もともとは、氷川神社で素戔嗚尊(スサノオのミコト)から、
タヂカラの役割りを教えられ、
神社や仏閣ほか、各地のパワースポットで「岩戸開き」をすることになって、
乱れたエネルギーや、閉じられた場所を浄化して「開く」ために、
宇宙の中心(たとえば天之御中主神=アメノミナカヌシ)と繋がって、
光の柱を降ろしたのがはじまりで、

とくにAngelart桜*さゆりさんとのコラボでコスモス*エンジェルとして
全国各地に赴いたとき、
私がその場所へいくと、エネルギーが真っ直ぐ中心に整うので、
一緒に参拝した人の願いや祈りが、高次元の祭神や、その先の宇宙の中心に届くから、
叶いやすくなって助かると言われたことから

先輩のスピリチュアルワーカーに
「あなたは、歩く神社になりますよ」とメッセージをいただいたのでした。


それで、「神さまWi-Fi」(笑)とか呼ばれたり、
(そのほか、サイキックチャネラーの方からは「魂のシステムエンジニア」とも呼ばれていますが)


「一緒にいれば、いつでも高次元に繋いでくれるから」
という意味でもあり、
私が真円のエネルギーを持っているので、「鏡になる」ということでもあり、


神社を参拝するとおわかりだと思うのですが、
鳥居(とりい)から参道があり、小さな祠(ほこら)や末社(まっしゃ)があったりして、
大きい神社だと、やっと拝殿(はいでん)があります。
 実は、そのまた奥に本殿があって、いちばん最後に祭神が祀られていたりします。
場合によっては、それすら大きな山の頂上の奥宮から繋がって降ろされたエネルギーだったりします。

--たとえば、富士山山頂の奥宮から、ふもとの浅間大社(せんげんたいしゃ)に繋がっているように。

それがちょうど、私がスピリチュアルセラピーやソウルカウンセリングなど、
セッションを通して高次元からのメッセージをお伝えすることで、
人間関係で悩んで、あちらこちらの病院やカウンセラーやを尋ねても解決しなかった問題を、最後に解決したり、

スピリチュアルと名乗っていながら人を光に導くのではなく脅してくる輩に騙され、
占いや霊感商法に依存させられてしまい、かえって暗闇のような所をさまよってしまった人や、
あちらこちらで勉強をしたものの、
肝心なインナーチャイルドの闇が解消できずに、先へ進めなかった人が、
セッションによって、それまでのライトワーカーやエンジェルにできなかった
心の闇の浄化と、セルフイメージを上げることで、


「やっと本物と出会って魂に目覚めることができた」とおっしゃって、
それが「まるで神社をお参りしたときのような、やっと奥宮にたどりついた感じ」
というイメージなのだとか。


お役にたてて何よりです。

私自身は、あまり体力がないので、ガンガン仕事をするということができなくて、
天の助けで何とか健康に過ごしておりますが、


神様(天)とつなぐ役割りだから、「天使」(天の使い)と名乗っているので、
誰でも、そうしたいと望むなら、
宇宙の中心とのつながりを取り戻せることをお伝えしつつ、
それぞれの魂のチャレンジを祝福しています。


---その他の参考記事-------
【引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク】
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html
 (2013年4月書籍出版。通販はこちらで
【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html
------------
【女神テキストリンク集】

【ヴィーナス女神セミナー】詳細・ご予約

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
スピリチュアルメッセージのメニューメッセージブログ
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約状況カレンダーご予約の手順について
アクセス/(お茶会は相模大野駅にて)
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
関連記事
【2017/04/03 02:11】 | ★リエルのEvent告知・お知らせ | コメント(0) |
【ヴィーナス・セミナー内容紹介】
ヴィーナス女神セミナー内容紹介
2010.2.13 サイト告知はこちら

女性が目覚めると「女神(めがみ)」になります。女性の本来の姿が→「女神」なのです。
そして…女神として本当に目覚めている女性は、2016年5月現在、地球上で178名しかいません。


 2005年、これまで間違った情報、制限された情報で育てられ、虐げられてきた女性たちに、驚くべき真実が明かされました!
高次元の女神(弁財天)から、メッセージがやって来たのです。
 それは、今までの世界の価値観から、180度真逆の内容だったと言えます。ですが、それこそが今、争いに満ちて滅びに向かっている地球を、豊かで愛にあふれた世界にするために必要なメッセージでした。


 すべての人類に共通する、男女の根本のルールを理解すれば、
 全てのナゾが解け、これまで経験したこと何もかもが役立ちます♪

     →お申し込みはこちらから/メール
「ヴィーナス・セミナー」は、恋愛成就のためだけでなく、人類のアセンションにも必須のセミナーですが、一体どんなことを伝えているのでしょうか?
--ここでは、セミナーの内容(メニュー)と、受講された方の感想をご紹介します。


 じつは、女性が苦しむと、息子や男性たちに復讐の連鎖が始まってしまうので、
女性が幸せになることは男性を救うことにもなるんですね。

 女神として目覚めた女性が家族に一人いれば、子ども達はセルフイメージが高く育ち、男性は才能を発揮して成功し、愛されるリーダーや英雄(ヒーロー)になることができます。

第一章 
ここまで違う!男性と女性の役割りと能力
・女性と男性は女神と戦士の関係
・女性は世界の中心・太陽。
 男性が中心となるためには条件がある
・なぜ女性が巫女(みこ)で男性が神主(かんぬし)となったのか
・女性が生理の時、神社に入っていはいけない本当の理由
・「女は子宮でものを考える」は勘違い
この詳細は、こちらの記事をご参考にhttp://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-1039.html

第二章
圧倒的に高い、女性の能力
・女性は子宮がアンテナになっている
・男と女の役割の違いからくる、身体のつくりの違い
・脳の作りの違いを科学的、歴史的事実で検証する
・夫婦ゲンカは、話し方、聞き方の違いによる誤解からはじまる
 男性は大事なことほど感情を抑え、女性は大事な話ほど感情を込める
・遊園地のカップル。男は乗った順に、女は楽しかった順に記憶している
 男性は「情報の正確さ」が大事。女性は「波動が高いこと」が大事。
・好きな話題の違いも、役割りから来ていた
詳細は、こちらの記事をご参考にhttp://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-1041.html
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-1070.html

第三章
女神(女性)は、たった二つのことができればよい
・基本は「女神」と「戦士」の関係から
・女性が魂の役割を封印され、自信を失った世界だから、戦争になった
 太陽(女神)のない世界は、暗闇の中で争う世界
・尽くす女性たちが、男性を滅ぼしている
・女性が疲れると、地球の波動も下がる
 女性はいつも高い波動でいることが大事
☆「たった二つのこと」を実践するためのエクササイズ

第四章
男性の存在意味、真の価値について知る
・男性は丹田を鍛えて固定観念をはずさないとアンテナが使えない
・男性という魂の選択、生き方(存在)の意味とは
 「冒険者」「挑戦者」「実行者」「戦士」
・[戦う・守る・逃げない]がプライド。戦うべき時に戦えない、今の日本男児の悲劇
・男の子には「儀式」が必要。
 徴兵制度やスパルタに憧れてしまう深層心理とは
・男性が戦士として目覚めないと、DVに走る
 ほとんどの男性は、感情の管理が出来ないまま大人になっている
・男性を真のリーダーとして育てる。名誉ある人生へ
 男の子には、ヒーロー(英雄)になる才能がある
・遺伝子や魂に刻まれた習性がある
 男性は、善かれと思って悪気なく、思い込みで行動して、女性から叱られている

第五章
娘の男性運、その良し悪しは、父親との関係から
・父親像から作られる、恋人のボーダーライン
・だめんずウォーカーにならないために
・父親からのエネルギーは、外に出る(前に進む)力になる
 父との関係が悪いと息子は引きこもりやニートになる
・父親を「一人のくたびれた中年の男性」として乗り越えられるか
 DVも不倫も同じ理由で起きている

第六章
こんな男性には要注意。カウンセリングの現場から
・デートを割り勘にする男性は、人間として見なくていい(戦士ではないので出世しない)
・プレゼントは男性がするもの? そのやり方に注目してみると…
 自分勝手な贈り物をする男性には注意。パートナーにしてしまうとやがてDVに…
・カードは借金(自己管理ができていない)とみる
 お金の使い方がヘタな人は、人間関係もヘタである
・女性から大金を借りる男には注意
・親切すぎる男、優しすぎる男、自慢する男は、自分に自信がない証拠
 男性のインナーチャイルドが病んでいる
・スピリチュアルを感情的に否定する人は、親との関係が悪い
・不倫についてのスピリチュアルメッセージ
・戦士とするか斬り捨てるかは、女性(女神)が決める 

第七章(シークレット)
男性をコントロールするための具体的な方法の伝授
・なぜ、肉体関係はもったいぶる必要があるのか
・小さなことから、簡単なことから始める
・どんな男性にも適用する技術のABCと、ステップ1~3
 だから貴女は愛されて成功する
☆「聖なる6文字」の呪文のエクササイズ
 男性を手のひらで転がす、魔法の言葉

第八章
愛され続ける女性とは
・「悪女の深情け」が、男性をDV(ドメスティックバイオレンス)に追い込んでいる
 髪結いの亭主の不満と、引きこもりの息子の暴力は同じ
・男性が女性を追いかけるのは狩人だから、というのは誤解

第九章
虐待する親は、インナーチャイルドが病んでいるから
・娘にとって母親は「女性の見本」として、心の中のインナーマザーになっている
・乳ガンや子宮ガンは、母親との問題から来ているメッセージだった
・子供時代の自分や、幼児期の傷ついた心を癒すには
 母親と同じ生き方にはならない
・他人と自分の「境界線」を引く
・自信の無さが、過保護・過干渉というコントロール(支配)になる
 セルフイメージを高めると、不動心が育つ
・一族的な「復讐の連鎖」「虐待の連鎖」を断ち切るために、インナーチャイルドを癒す
 スピリチュアルなら過去世からの問題も解消
☆アロマテラピーによるインナーチャイルドの癒し体験

第十章
恋愛運(愛情運)をアップする方法
・そのままの自分を愛してもらうために
 がんばり過ぎる女性が嫌われてしまう理由
・「戦士」は「女神」を捜している
狙った彼をゲットする、合コンや飲み会での過ごし方。
あなたが女神なら、面倒な人間関係を断ち切れる(姑・親戚一同もすべて手のひらで転がせる)


第十一章
金運をアップする
・金運・財運は、本来女性のもの
・自分にご褒美をあげる
・才能・能力は、お金にすることができる(天職で生活することが理想)
☆金運アップのおまじない

第十二章
女神のサポートメッセージとヒーリングパワーストーンの紹介
・女性にお勧めの、ヒーリングパワーストーン
☆女神になるイニシエーション

~などなど。
女性が「女神」として目覚めると、男性を応援するパワーも拡大します。
貴女が女神になると、愛する彼、パートナー、家族や一族すべてを、カンタンに救うことができてしまいます。

これは、女性の幸せのためのセミナーですが、実は、苦しんでいる男性も救うことができます。
「女神」となった女性は、男の人たちを「消耗品」にしたりせず、「名誉ある充実した人生」を過ごさせることができるので、貴重な存在なのです。
男性から、女性パートナー(奥様・彼女)にもお勧めしていただきたいセミナーです。
◆セミナー告知http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-92.html
◆お申し込みフォームhttp://form1.fc2.com/form/?id=401974
・お問い合わせはメールからも♪

----★いただいたご感想の一部★----
 …盛りだくさんな内容でも、一貫した規準が明確なので、本当にわかりやすいし、 具体的だし、自然と実践できる内容だと思います。(静岡KR様)

「これが一番、効果的な方法だ」と確信できる点が心強いです。
また、自分自身の女性としての価値を認めたり、行動する上での自信や安心に繋がる知識なので、学ぶ機会がもてること自体、女性性の癒しになると思いました。(東京TK様)

とても学ぶことが沢山ありました。もっと早くにこの事を知っていれば…と思います。(神奈川UT様)

「自分は女神」なんて、このセミナーで学んでいなければ、絶対に感じられなかっただろうし。女性として生まれてこれたことの喜びも、与えてくれた機会だったと感じています。
本当にありがとうございました。(横浜YK様)

セミナーのご感想つづき
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-325.html
--------------
・ヴィーナスミニセミナー(導入セミナー)も企画中。
・また、ヴィーナスは女性専用セミナーなので、ダメな彼女に苦しむ男性向けに新しいセミナーも準備中です。

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
スピリチュアルメッセージのメニューメッセージブログ
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約の手順&スケジュール・カレンダー
アクセス
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
関連記事
【2017/04/02 22:08】 | ☆ワークセッションメニュー | コメント(0) |
04/01〜のツイートまとめ
angelriel

新しい気づき。お金や心や人間関係のマネジメントは大事で、じつは学校では教えていないけれど、そこにお金を出してまで学ぶ人は少ない。 お金を出して学ぶと師匠がいるから悪用もできないけれど、タダで聞いた話やテクニックは自分の手柄にしてしまう、という人がいる。有料も無料も本人の努力なのに
04-01 01:37

1.高齢の父がまた、おフロの掃除をしてしまった。今日は私がやるからと言っておいたのに。こまかい所を洗い忘れるから、けっきょく二度手間になるのでやめてほしいのに。洗い残しを伝えると「ちゃんとやってる」と意固地になるので、さらに面倒。そういう人はけっこういるのでは?(続く
04-01 01:40

2.続き)人の話を聞かず、人の頼みは無視して、頼んでいないことや、やって欲しくないことをし、それで相手に迷惑をかけるとしたら、人としてクズだと言われることもあるのに、そのクズが官僚とかやっていたと思うと、この国を憂いてしまう--といいう話を書けとるちたまが。(4/1だから)
04-01 01:43

エイプリルフールなので。地球の極移動で100年間自然災害が増える今、宇宙ステーションが完成したらそこに逃げられるから、2017は地上を5ブロックに分け、戦争をして放射能汚染で人類を2/3に減らし、日本の人口も8千万人までにして、移民を増やして統治する始まり-という話を聞いている。
04-01 01:45

「戦うという言葉がイヤ」と言った人が、じつは努力を怠っていたセルフイメージの低い人で、「あなたは逃げている」と言った人は、本人が自分自身と向き合うことから逃げていたりするから、世界は鏡だなとわかる。 だから、ここに書くときは先に自分にふり返ってから、言葉としてメモをしている。
04-01 01:50

残席、あと1名様。4/14〜16 本気で人生を変えたい女性、本気で幸せを勝ちとりたい女性に https://t.co/WroT3Mb5na女性なら、一度は絶対聞いておきたい!女性として幸せに生きるコツと男女関係だけでなく、人間関係の極意が学べる、プレミアム・リトリート☆
04-01 02:45

教育勅語だの銃剣道だの、戦時中のような話題がならぶ昨今。4/1なので、「でも近未来の戦争はミサイルと化学兵器だから大丈夫だよ」とるちたまが。ぜんぜん大丈夫じゃないと思うけど、教育勅語をすすめる人々は結局不正をして次々滅んで行くのか…
04-01 21:43

メッセージでは、自衛隊は国立救助隊になると良いと言われていて、これまでの頑張りとくに日本国民のための災害救助などに関しては、もっと賞賛されるべきだし、真に愛国心のある人は、国境を守るための賢い戦い方を編み出し、敵を撃退しつつ味方はいっさいの損害がないくらいのことを考えるべき、と。
04-01 21:49

昼休みの屋上の女子… https://t.co/3xcO8m9Oyh
04-01 22:19

ショールームでブロッサム4月号もらいました♪アロマルーティーン参考例や、ニンシアキャンペーンも。次回、桜*さんのアロマお茶会は4/16(私は女神ワークで欠席)、5/21・24(ニンシアプレゼントデー)、6/10です☆お見逃しなく! https://t.co/kb7QOOuNHO
04-01 22:52

ヤングリヴィングの4月新発売オイル、アイダホブルースプルース・エレミ・キャロットシード・ブラックペッパー・ベチバー・ライムは、4/20正午からの販売。4月の10%オフオイルはマートルですが、5月はスピリットウィング。 あと、若干値上げされた製品があります。
04-01 23:21

再掲載:【ヴィーナスセミナー】1.ブログテキスト https://t.co/mc4vBC18wd 第1章【女性は世界の中心・太陽である】もともと「女性」に生まれてくることを選択した魂は、1つの世界の中心で「太陽」として活躍(輝く)ことができる…それは、
04-01 23:28


angelriel

RT @leo_riel: 4/14〜16プレミアム女神リトリートの高品質サポートアロマセットができました☆・インナーチャイルドを癒す最強ブレンド。・ツインソウルパートナーを引き寄せる、プレミアムブレンド。これだけで¥5000相当の内容になっております♪https://…
04-02 03:25

最近よく来る人間関係のメッセージとしては、男の子には「頑張ることは成長につながるけれど、危険を感じたら逃げていいんだよ」、女の子には「争うよりも仲良くできることは美徳だけれど、理不尽(アンフェア)な扱いをされたら、逃げたり戦ったりするべきだよ」というのが来ている。
04-02 11:01

よく「自分を愛してあげて」「やりたいことをやりなさい」とは言うが、人は他者のためにがんばる方が力が湧く。だから、他者のために自分を犠牲にするという依存・中毒もおこりやすい。自分が真に幸せになってセフルイメージを上げることは、じつは世界を平和にするから一番他者のためになると知るべき
04-02 12:41


angelriel

RT @RoseYH1207: 天界から天使がうっかり落ちちゃった感ある https://t.co/oSOFjoyvbc
04-03 04:43

RT @Narita_ADHD: #世界自閉症啓発デー らしいので、札幌市の取り組みをシェアします。【職場で使える虎の巻】発達障がいのある人たちへの八つの支援ポイント(自閉症の場合)▼PDFはコチラ▼https://t.co/4bQn8LhVS3 https://t.co
04-03 13:41

RT @Narita_ADHD: ※つづき※【職場で使える虎の巻】発達障がいのある人たちへの八つの支援ポイント(自閉症スペクトラム≒アスペルガー症候群の場合)#世界自閉症啓発デー ▼PDFはコチラ▼https://t.co/4bQn8LhVS3 https://t.co
04-03 13:43


angelriel

「心は心臓から始まっている。胎児は心臓から動き始める」と桜*さんが。脳は記憶と認識をつかさどる場所かも。心が求める、魂が進むべき道に導くために。
04-04 03:03

昔は物がなくて、自由も少なかったから出来ないことが多く、それをガマンした不幸自慢が価値観だった、と話していたら、今でも自分達を「社畜」とよぶ自虐があるくらいなので、不幸自慢が連鎖するのか、もともと悲壮感が大好きなのか、セルフイメージが低いことの特徴が出ている。
04-04 03:33

先日いただいたお土産を撮りました。霧笛楼の横浜煉瓦、濃厚なチョコが楽しめる一品。世の中には、まだまだ美味しいものがありますね♪ありがとうございます☆ https://t.co/TMcw4NpM99
04-04 14:00

RT @sgt_spider: 大事絵を描かない人は、その苦労を全く理解してないし理解する気も無いので無償で頼んでおいて「何でこんな簡単な物が書けないんだ」とか平気で言うで https://t.co/531TJHi1PT
04-04 14:00

そうか、某VX真理教の地下鉄サリン事件のあと生まれた世代が、すでに成人してるから。雪印事件もかなり風化してるし。 https://t.co/PwheXaXHbq
04-04 18:12

RT @yol218: 【一般人とモデル&女優の明確な違い】テレビや雑誌でお仕事させて頂いた時、映画キャストをキャスティングする方、メイクさん、芸能人のヘアメイクアーティストの方達に、とにかく入念に聴き、雑にまとめました。目立つ美しさになるには何よりここを整えるべきと教…
04-04 18:43

審美歯科のマンガの仕事をしたことがあるので、「歯並びの美しさ」は重要だとわかる。歯は美であり、一生モノの財産だし、今は裏から矯正できるし。仮面ライダーアギトの要潤も、歯並びを直してますます良くなってた。
04-04 18:48

RT @kurodaru39: ムヒカ大統領ほんまに沁みるわ。 https://t.co/DD63YHJqdw
04-04 18:49

桜*さんのミラクルアロマのお茶会で、アロマおみくじのワークショップを体験☆140種類はあるメイン製品を書き写すのは、悟りの境地です(笑)ケースとして、伊藤園の茶筒がちょうど良いかも♪ https://t.co/8I0Muf0hPE
04-04 19:27

ヤングリヴィングのビリーブブレンド、私は木の香りが好きなんですが、人によってはカブト虫のようなとか、バスの車内のような…と、それぞれ過去の記憶を思い覚ますことも。嗅覚が脳に直結しているゆえんですね。違和感があったらムリをせず、でも他のオイルと併用することで相乗効果もぜひお試しを♪
04-04 20:14

豊かさにブロックがあるとアバンダンスが使えないことがありますが、ジョイや、リリースや、グラウンディングを先につけてからだと、相乗効果で「楽しく豊かに」「心を癒して豊かに」「豊かさが現実化」など、かえってエネルギー倍増します☆
04-04 20:18

身近で父親との関係が悪かった娘が、車酔いする率はとても高いんですが、なぜなのか…。たんに三半規管や内臓の弱さでなく、親の自分勝手な運転のせいで揺らされてストレスだったり、いつも緊張したり、逆にまったく車に乗る機会がなかったり、というところまでは調べました。
04-04 20:22


angelriel

理想の引き寄せ用に撮った写真が、けっこう再現率上がっているかも。これも、皆様のご協力のおかげですね。ありがとうございます☆ https://t.co/AHpmj2lxuV
04-06 00:09

人間関係のやりとりは難しいようでいて、じつはシンプルで、ようは「疲れたら、距離を置く」こと。 この距離が置けない場合は、自分のセルフイメージが下がっているので、相談を。
04-06 02:25

【速報】コスモス*エンジェルのスペシャルワークは、5/13〜14に一泊二日で九頭龍神社・駒ヶ岳元宮神社・箱根神社の三社ワークです。銀河レベルのエネルギーが降りて来ているとのことで、トランスフォーメーションからさらにギャラクシー・アチューンメントのイニシエーションだそうです〜。
04-06 02:39

今さら子どもに銃剣道(銃剣法?)なんて何かと思ったら、戦時に武器を持っていると兵士(戦闘員)扱いだから、敵に狙われても(一般市民じゃないから)助けなくていいんだって。はぁ、これからの子どもや若者たちは大変なのね。私は居合いも習ったけど、基本合気道で武器持たないから…
04-06 20:40

でも「逆に考えると、武器を扱える方が、クーデターや革命は起こせる」ってるちたまが。となると、一般市民や女性でも、好き嫌いをせずに戦車くらい乗りこなせた方が良いのかもしれない(マンガのネタとしてだけど)。刀剣女子もいるし、どんな道具でも使いかた次第なのか。
04-06 20:50


angelriel

RT @KAGAYA_11949: 花の季節、ガラス玉に閉じ込めて。(本日、東京にて撮影) https://t.co/X2P3BFjAys
04-07 00:27

RT @rose_m: 報ステで里親になった同性カップルの方のコメントが流れた。「里親制度というのは子どものほしい人のためのものではなく、育つ家庭が必要な子どものための制度です」と。とても素敵でご立派だ。どうぞ幸せで楽しいご家庭になりますように。
04-07 00:39

教育○語にはアルクtの呪いがかけられているから、それを掲げると狙い撃ちで滅ぼされているらしいという話を聞いてしまった。コトダマの波動で吸い付いて来るというのが、まるで検索で当たるみたいなイメージ。古代文明の戦いからの名残りだろうか…
04-07 01:41

RT @leo_riel: 町田の鹿島神社に行ったら、となりのお寺でしだれ桜が咲いていました♪ https://t.co/yVjrHYh5AE
04-07 01:41

アメリカ映画の悪役といえば、昔はネイティブアメリカン(インディアン)で、あと黒人、ロシア人(ソビエトや共産圏)、一度アジア人(東南アジア含む)で、次にアラブ人やイスラム教徒、またアジア人(北朝鮮や中国圏)と、とかく敵がいないと成り立たない。いっそのこと全て宇宙人のせいにしてしまえ
04-07 03:33


angelriel

いただいたお土産を撮りました☆ザクロ大好きなので、嬉しいです♪女性に良い成分なんですよね。ありがとうございます! https://t.co/nKmSYkaFsM
04-08 00:14

つい人に尽くしてしまう私の母のようなタイプが女神になる時には、「絶対ムリしない」「頑張ったら負け」「疲れたら負けだと思って、人に任せなさい」というくらい強いメッセージが来る。
04-08 05:16

RT @2co_chun: 素人が登録できるタイプのレシピサイトは、死亡例もある食中毒を引き起こす「肉の生食」「小麦粉の生食」「はちみつや黒糖を使った離乳食」「きのこの生食」「生卵を使った上での常温熟成」などのレシピも普通に載ってるので、自分の身を守るために、食中毒については知…
04-08 15:02

メモ)・木が語る銀行合併史 - デイリーポータルZ https://t.co/DZNESow80d 大まかな流れ。マークは、さくらが好きだったのに…
04-08 15:15

故竹田和平氏のメルマガから--「お金は愛だ」と和平さんは仰っていました。「人様に感謝をされ、喜ばれるお金の使い方をしなければならない。人様から感謝を生まないお金の使い方は、ムダ金になる。」(記事を引用したのでリンクも付記)https://t.co/x8IO8CvhIE
04-08 18:45


angelriel

「怒り解消」の事例があるていど集まったため、今後は多人数向けのワークで行うのはやめにして、個人セッションか、個人向けワークショップにしようと思います。
04-09 00:37

アロマでヤングリヴィングの新規登録をお考えの方は、次回7/23(日)イベント会場ご登録がおトクです(プレゼントオイルがあるので)が、お急ぎの方はご相談ください♪ あと、3ヶ月くらい継続するのがお勧めなので、今から予算のご準備を☆
04-09 01:31

「ヴィーナス女神セミナー」を受講しても女神の呪文を実行できない人は、インナーチャイルドが病んでいるのだけれど、そこから目をそらす人は、じつは心の奥深くに残っている親に対する恨みや怒りから目をそらしているので先に進めないでいる。相手のせいではなく、自分の引き寄せ。
04-09 03:49


angelriel

人を育てるコツは「頼ること」。人間関係を上手にやるコツは「免疫力を上げること」。一番シンプルなメッセージ、だから潜在意識にひびく。基底・根底から変えることができる。当たり前のことなので無料で読める記事にしているが、実践できない人のために個人セッションがある。
04-10 00:13

鍛えるためには厳しさも必要。とはいえ、それは裸で雪の中に放り出すことではなく(それでは傷害罪か虐待になる)、防寒着を着せて寒空に送り出すというイメージ。 (ちなみに、もし病院に連れて行ったら診断名が出るような場合は傷害罪という判断、とるちたまが)
04-10 00:19

「逃げてはいけない」という言葉の呪縛で、逃げるべきタイミングを失う人がいると聞いたが、じつは「逃げるが勝ち」という言葉もあって、言葉は一方の意味と必ず逆のものがセットになっているので、そういう知識がないと、考えが偏って苦しむようにできている。「有ると無いは同時に存在する」
04-10 00:25

RT @guutaraco: 旦那に当事者意識を持たせるのに、逐一「おたくの娘さん情報」を発信するの、オススメです。 https://t.co/bSGIxR3fmd
04-10 21:57

RT @mao7735: 「愚痴をこぼさず、人に頼ったりせずに、酒1本、薬1本で何とか乗り切ろうとする人。そういった人たちがやっぱり依存症になりやすいんですよ。彼らが人に頼らないのにはわけがあるんです」| ナショナルジオグラフィック日本版サイト https://t.co/AUP
04-10 22:01

関連記事
【2017/04/01 04:08】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
| ホーム |
Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -