7/27・8/13☆ヴィーナス女神セミナーのお知らせ
LEO-japanリエルの「ヴィーナス女神セミナー」♪料金と時間が変わりました。
連休で夫の実家に行きたくない奥様に大好評!
夫の一族をすべて自分の戦士として掌握した、妻(女神)からのテクニックもお伝えします♪

 夫が頼りにならない妻たちへ、イラ立ちから抜けた妻のテクニック
「私がこんなに忙しくしているのに、彼ったらただボーッとつっ立ってるだけで、手伝ってもくれないんです!」これは、女性の相談者からよく聞くお話です。
でも、安心してください。貴女のパートナー(彼・夫)は、戦士として大変優秀かもしれません!
男性は、頼られないと「戦士」として目覚めてくれないので、そのテクニックをカンタンに楽しくお教えします

仕事で成功したい女性・婚活を成功させたい女性
・夫婦関係を良くして幸せになりたい方・シングルマザーでも苦労せず子育てしたい方
・男の子を上手に育てたいお母様・娘を幸せにしたいお母様
・姑や親戚付き合いで気苦労したくないお嫁さん
・女性リーダーとして成功したい方・スピリチュアルに目覚めたい方〜
---地球上のすべての女性にお勧め♪

〜あなたを女神として輝かせ、最高の愛を引き寄せる〜
【ヴィーナス女神セミナー】
(日帰り版)
白い妖精ミニ
女と男の違いについて、誰もが知っておくべきこと…

なんと!受講した女性の9割の方から「もっと早く知りたかった〜」と言われてしまいました!
 ステキな恋がしたい!幸せな結婚をしたい !今のカレとの関係や夫婦関係をもっと良くしたい。人生の自己実現をして仕事でも成功したい。人間関係をもっと良くしたい。
 ---そんな前向きな貴女へのお勧め、
成功への最短コースがヴィーナス女神セミナーです
 夫や息子の気持ちが解らない、彼の本音が知りたい。
 娘に幸せな人生を歩んでほしい(幸せな結婚をしてほしい)。
 息子に幸せになってもらいたい。
 職場の人間関係を円滑に、妬まれないで、もっとバリバリ活躍したい。
 自分にもっと自信を持ちたい。
 嫁姑や夫の実家との関係をうまくやりたい--などなど。

☆貴女の女性性を女神として目覚めさせ、女子力をアップして、愛を引き寄せましょう!
 →お申込みはこちらから
                                
まだ貴女はステキな出会いがない、と嘆いていませんか?
ダメンズに引っ掛かってしまっていませんか?
男性に失望して、独りで生きて行こうと思ったりしていませんか?
--今日からそんな心配はなくなります♪


 これは、すべての女性が、恋愛や結婚・人間関係・仕事や自己実現などで成功していただくための、世界最先端情報をお伝えする、女性限定スピリチュアルセミナーです。
(スピリチュアルにご興味ない方でも大丈夫です)

 科学的に証明された男女の脳のしくみの違い、役割りの違い、能力の違いはもとより、まだ誰もどこのセミナーでも教えていない
男性を手のひらでころがす究極の魔法のテクニックをお教えします(^^)v


最近のご感想--
「主人の実家に行くのが苦痛だったのですが、リエルさんに習った通りの呪文(聖なる6文字)を使ったところ、姑が私の言うことを聞いてくれるようになったので、親戚付き合いが楽になりました。(というか、実家に行かなくてすむようになりました)」
「息子にはお父さんパワーが必要と聞いていましたが、教わったことをやってみたら夫と息子が二人でわたしを助けてくれています」などなど。

大阪からは、婚活に応用してカップル誕生の朗報も次々と伺っております♪

~どれか一つでも、気になる方におすすめです☆
□インナーチャイルドを癒してもっと自信を持った生き方がしたい
□自分に合った恋愛&結婚をしたい
□恋愛ができない
□結婚できるかどうか不安
□これまで、パートナーとの関係が上手く築けていない
□魅力的な女性になりたい(女神として目覚めたい)
□両親との関係が悪い
□男性に尽くし過ぎて、逆に疎まれたり嫌われてしまう
□自分に自信がない
□自分の能力をもっと発揮できるようになりたい
□インナーチャイルドを癒したい
□もっと仕事や社会で自己実現したい(成功して、豊かになりたい)
□お金持ちになりたい(または、お金持ちと結婚したい)
□子ども達(息子・娘)をすこやかに育てたい
□息子・夫・彼、男性の心理を知りたい
□娘の将来が心配なので、なんとかしたい
□スピリチュアル能力に目覚めたい、高めたい
□地球や自然を大事にしたい。平和な世界を目指している

---などなど…
 実は、
たった二つのことをするだけで、貴女の望みは叶います


それが…レディマスター・ヴィーナスが教えてくれた、究極のテクニック…
「聖なる6文字」を覚えて使う…シンプルで楽しい魔法♪を、具体的にお教え致します
(^_-)☆
(・内容紹介http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-93.html

ただいま、初回受講の方に女神ブレスレットをプレゼント!
   ヴィーナスブレス21参考写真(なくなり次第終了となります)

 一般の恋愛セミナーでは、ここまで究極の情報は伝えていません

 すべての女性はもともと「女神(めがみ)」だったのです。
女性は「子宮」がアンテナ(受信器)になっているので、宇宙からのメッセージや、大地からのエネルギーをダイレクトに受けとり、アマテラスや卑弥呼のように、巫女として人々を導くことができました。
素粒子の世界を感じる右脳と、それを受け取る左脳の連動も、女性の方が優れています。
女性は、仕事・恋愛・結婚生活…を楽しみ、いつまでも若々しく輝いて生きることで、世界を変える力を持っていました。
スピリチュアルな視点からみれば、すべての女性はチャネラー(巫女)であり、地球の波動を整えることができます。
 でも--長い間その情報は封印されていたので、今では女性は波動を落とし、本来の能力を失って…ただの女の子、または女戦士か、悪くすると女奴隷になってしまっています。
恋愛で「都合の良い女」にされてしまったり、DVを受けてしまったり、自己実現したくても邪魔が入る、自己評価がどうしても下がってしまう…などなど。
それは、女性が本来の能力と使命を失ったことで起きています。

今こそ、女性は「女神」として目覚め、豊かな世界をつくらなくてはなりません☆
というのも、女性が魂に目覚め、癒され、高次元と繋がって「女神」になれば、男性の魂も目覚めさせることができるからです。人間の能力が目覚めることで、戦争がなくなり、人類が進化(アセンション)することもできるのです。

 貴女が、ステキな恋愛をして、幸せな結婚生活をおくり、仕事や趣味で自己実現をしていくと…それは貴女と家族の幸せだけでなく、なんと!人類を進化させて、地球を平和にしてしまうことにつながっていたのでした☆
*なので、この【ヴィーナス女神セミナー】は、スピリチュアルワークとして究極のアセンションサポートにもなっています。

--貴女は、たった二つの魔法を実行するだけ♪
ぜひ、ネット上ではまだ公開できない「男女の宇宙の真理」を学び、女神のヒーリングエネルギーで女性性とインナーチャイルドを癒して、「女神」となっていただきたいと思います♪
 →お申込みはこちらから(・内容紹介/・受講者のご感想

【内容】 (一部)
・女神・弁財天からのスピリチュアルメッセージをもとに、脳科学などの科学的根拠・歴史的事実にもとづいた、男女の宇宙の真理をお伝えします。
・男女の違い、役割りの重要さ、才能を伸ばすには。
・恋愛運をアップして、理想のパートナーをゲットする方法。
・ライバルに差をつける。貴女の魅力を最高に発揮する一番シンプルな方法。
・男性を手のひらでころがせるようになる、具体的なテクニックの伝授。(なので原則女性限定です)
・マザーマリア・コノハナサクヤ姫をはじめとする、各神社の弁財天&女神からのサポートで、女性性とインナーチャイルドを癒すポイントを伝授。
・アロマとパワーストーンによるヒーリングで、女神としての魅力・パワーをアップします♪
・女神となるイニシエーション。 --ほか 


日時:6/15(木)(9:50から受付)10時開始~20時終了予定。
 ・次回、6/24(土)・7/8(土)予定。
 ・5月から金額が¥51,000-に変わりました(割引きあり↓)
 10時間の1日セミナーです。ただいまご希望の日時で開催しておりますので、平日もリクエストOKです。
*二泊三日の宿泊版、リニューアルして2017年14〜16で開催致しました☆
・沖縄(那覇)で「ヴィーナス女神セミナー」出張開催を検討しています。ご予約5名様以上で開催決定となります。
ご希望の方は、ぜひご連絡ください♪


場所:相模原市:自宅サロンにて(相模大野駅:歩5分)
     地図→http://www.leo-japan.com/MapLEOj_Ohno.html

受講料:5月から¥51,000- 〈お振込みor事前手渡しにて〉
(これまでに個人セッションをご体験の方と、女神セミナーご予約時に個人セッションもセットでお申込みの方は割引き価格の31,000円となります)
    (テキスト&教材費、女神ブレスレット込み)
 石が入荷できましたので、初回受講プレゼントとして、女神のエネルギーをチャージしたヒーリング・ブレスレットを差し上げます♪。
★ご受講のさいは、料金の10倍を支払った気持ちで聴講してくださいね(笑)。
持ち物:筆記用具、お昼(お弁当)をご用意ください♪
     (お弁当は、外に買いに行く時間がありませんので、必ずお持ちくださいませ)      

★ご予約は、なるべく一週間前までにメールにてお問合せください。
  
(Fax・お電話も可能ですが、返信先を明確にお願いします)
 開催決定日は、空席があれば前日までお申し込み可能ですが、日によってすぐ満席となる場合があります
 お申し込みはこちらから/メール

*ご入金頂きました方からご予約確定となります。定員になりましたらご了承ください。
*締切り日までにお振込のない場合、自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。
*お申し込みフォームからメールが届かない場合は、通常のメールアドレスからもお申し込みいただけます。
*教材をご用意しますのでキャンセルによる返金は致しかねますが、ご家族・ご友人への権利の譲渡が可能です♪*どうしてものキャンセルは、1回目に限り、次回以降のヴィーナス・セミナーにスライド(繰り越し)が可能です。
★携帯電話とスマホの方で、こちらのPC返信がエラーになる方が増えています。パソコンからのメール受信設定をお願いいたします。


お振込先
・三菱東京UFJ銀行
 相模大野駅前支店194口座番号0597550 加入者名:アキヤマリエコ
・郵便口座 00220-8-45274 加入者名:神代光
・ゆうちょ銀行(金融コード9900)〇二九(ゼロニキュウ)店
 当座預金.口座番号0045274 コウジロヒカル

*このセミナーでは、簡単に人心を操るテクニックなど重要な内容を伝授しているため、誤用・悪用を避けるために、内容の一般公開はひかえさせていただいております。
セミナーのご感想
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-325.html
   -------------------
☆ヴィーナスセミナーの主催をしていただける方、サロン等がありましたら、ご連絡ください(会場の手配、告知、募集等をしてくださる方)。
 (ヒーリングやスピリチュアルワークとのコラボレーションも歓迎・出張で参ります。要御相談)

☆講師養成講座はひとまず受付け終了致しました【→詳細】
 強くご希望の方のみ、第二期を受け付け致します。
・講義を3回以上受講していただき、講師用テキストを覚えていただく形になります。
・セミナー開催の認定証を発行。サポートのヒーリングストーンセットをお渡しし、テキストに関する質問への回答は、LEO(リエル)が責任を持ってお受けします。

【活躍中の講師の方々】
☆大阪(関西方面)桐畑講師 http://ameblo.jp/venus-megami/
☆川崎多摩【☆Aurōra☆】での開催はこちら http://hikarinomegami.jimdo.com/
☆三重県松坂市 http://ameblo.jp/mai-heart0915/(正式リンクは後ほど)
ほか、新潟・群馬方面、三重・山形・福岡などが準備中--

*「ヴィーナス女神セミナー」の正式名称は「LEO-japanリエルのヴィーナス(女神)セミナー」です。
認定書のない方のセミナー開催は承認しておりませんので、類似セミナーにはご注意ください。
また、セミナーの内容・テキストの内容は、今後、書籍・CD・DVDなどのメディアとして販売する予定がありますので、無断転用・公開は禁止とさせていただいております。



【セミナー内容の一部を記事にしております】受講前にぜひお読みください♪
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-1058.html
受講後はおさらいとして…

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事には著作権があります。さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で発売したいと思っています♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
スピリチュアルメッセージのメニューメッセージブログ
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約状況カレンダーご予約の手順について
アクセス/(お茶会は相模大野駅にて)
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
関連記事
【2017/05/31 06:00】 | ☆ワークセッションメニュー | コメント(0) |
★脳科学が解き明かす、怒りのマネジメント【怒りの三原則】
「怒り」は大切な感情です。相手も喜ぶ、エレガントな怒り方を実践。
長年の怒り・イライラが解消されてスッキリすると、
明日からは、本当のあなたらしく生きることができます★

 その“怒り”溜め込まないで、少しでも小さいうち・早いうちに解消しましょう!
脳科学にもとづいた対処方法で、
まわりの人からの理不尽な怒りにも振りまわされない「怖れや怒りのマネジメント」

〜怒りと怖れを解消し、インナーチャイルドを優しく癒す〜
怒り浄化ワーク(Flame of Angel)】

浄化キャンドル鞍馬寺ウエサク祭のキャンドル
 あなたには、思い出すと腹の立つこと、ありませんか?
忘れたつもりでも、何かの時にフッと思い出す怒り…
それは、まだ癒されていないインナーチャイルドの叫びなのです。
 そして、心の「不安・恐れ」も怒りの延長上にあります。
根本的な問題を解決して、怒りや怖れを解消し、楽しい毎日を過ごしましょうー☆


「怒り」は、身体に悪い感情だと言われています。
それは、体内でノルアドレナリンやアドレナリンなどの毒性の強いホルモンが作用するため、免疫力が下がり、
長時間怒り続けると身体を壊し、長期間怒りを持ち続けると心を壊してしまうからです。

「腹を立てると、心や身体に良くない」ということですね。
だから「腹を立てるのはよくない」「怒りは早く忘れなさい」などと言われたりします。

 でも、そうは言われても、本当に“忘れられる”のでしょうか?
いえ、忘れてしまえるほどの小さな怒りなら、忘れてもかまわないわけです。我慢して忘れられるものは、本当の怒りではないかもしれません。

本当の怒りは、我慢し過ぎると、無気力や自暴自棄になってしまうので要注意です。
 怒りをガマンし過ぎて、「恐れ」を強くしたり、精神疾患になってしまったり…

というのも、人間には「怒らなければならない時」があるからで、それを「怒りの三原則」と言います。
 ・命にかかわること、
 ・ケガや病気にかかわること、
 ・人権(自尊心)にかかわること、 ---の時は、
人は、自己を守るために怒りを感じるようになっているのです。
「怒りの三原則」や、「怒りのしくみ」を知ると、自分の怒りが正しかったことがわかり、他人の怒りにも対処しやすくなるのです

(・参考記事「怒りを大切に.1」「怒りを大切に.2

 そして忘れたつもりでも、つい思い出してしまう・どうしても何かあると思い出している、という「怒り」には、じつは大事な「メッセージ」が込められています。
そこに気づくと、「怒り」の感情が浄化され、免疫力も上がり、波動がアップします。
 心と身体のしくみ参考資料「心と身体のしくみ」
 やたらと周囲の人に怒りをぶつけて、ストレス解消する人もいますね。
本人は一時的にスッキリするかもしれませんが、それでは周囲の人を傷つけて、大事な人間関係を失ってしまうかもしれません。
なにより、本当の心の傷は癒されていませんから、何かあるたびにまた誰かに毒を吐き出すことになります。

 自分自身の「怒り」や「恐れ」に向き合うのは怖いと思っていませんか?
でも大丈夫です☆
これは、脳科学であるとともにスピリチュアルワークでもありますから、いつでも高次元の無条件の愛で見守られています。
毎回ご参加の皆さまに、怒りを解消して笑顔になっていただけるので、嬉しく思います。

 心の奥の「怒り」を抑圧して、平気にふるまっている人もいますね。
ただ、心の奥に抑圧された怒りを持っている人は、他者の幸せを妬み、セルフイメージを下げてしまい、自分らしく生きられなくなったりします。
あなたは、そのほうが恐いと思いませんか?

 スピリチュアルな視点から、「怒り」にアプローチをすると、
「怒り」の感情からステキな「ギフト」が受け取れます♪

怒りの中から本当の才能や魂の愛に気づいていくので、セルフイメージが上がり、前向きに生きる元気を取り戻せます。

 スピリチュアルワークを習っているのに、なかなか進まない、チャネリングが上手く行かない…というときも、原因が心の奥の怒りだったり、潜在意識の罪悪感が癒されていないからだったりということが多いのです。
怒りを浄化・解消することは、とても重要だとお解りいただけるでしょうか。


「アンガー・マネージメント(怒りの管理)」という言葉も広がりはじめました。
「怒り」は爆発的なエネルギーを持っていますので、一人で癒しにくい時のために、
まずは、安心できるアプローチのしかたを体験してみませんか?

 --こんなことが気になる方に--
 □忘れられない怒りのある方、
 □怒りや不安の感情を解消したい方、
 □他者からの怒りを理不尽にぶつけられてしまう方、それに対処したい方、
 □なぜか、いつも不安になってしまう方、
 □疲れてストレスが溜っている方、
 □自分のインナーチャイルドが傷ついていると感じる方、癒したい方、
 □インナーチャイルドの癒し方を知りたい方、
 □スピリチュアルワークをしてもなかなか進まない方、
 □家族関係で苦労した方、
 □セルフイメージを高めたい方、
 □どうしても自分に自信がもてない方(セルフイメージが低いと感じる等)、
 □もっと自分を好きになって自信を取り戻したい方、
 □自己実現をしたい方、
 □仕事で成功したい、もっと豊かになりたい方、
 □「引き寄せ」について実践したい方、
 □スピリチュアルに興味のある方、
 --などにおすすめです☆

 怒りを感じた時に、一人では解消されない・手放せそうにない…と思ったら、
ワークショップにお越しください♪
お茶やお菓子を楽しみながら、しっかりと浄化をして、癒しを味わっていただきたいと思います。


 京都:鞍馬寺のウエサク祭ゆかりのキャンドルで、炎の浄化エネルギーを使います♪
開催は毎月行う予定ですので、その時のテーマに合わせた怒りの解消と癒しを行います。
 浄化キャンドル初参加の方のプレゼント用キャンドル


・主催&ファシリテーター L.E.O-japan リエル(プロフィール
ワーク・セッションへのお申し込みフォーム/・メール

◆開催日時:・ただいま、リクエスト受付中です
    13時〜17時くらいまで
    開催は、毎月行う予定です(予定が合わない方は、日時のリクエストもどうぞ♪)
今後、相模大野Bonoや都内で、月曜日の夕方開催ができればと思っています。
月曜日に「会社行きたくない」という人に、仕事の後に疲れを癒し、スッキリしてもらう楽しみになれば…ということで。アイディアがありましたら、お知らせください♪


◆開催場所:相模原市:自宅サロンにて(相模大野駅:歩5分)
 アクセス→http://www.leo-japan.com/MapLEOj_Ohno.html (または、地図
※お車でのお越しは、1台ぶんの駐車場がありますので、お問い合わせの際にお知らせください

◆定員:1名様からリクエスト開催

◆参加費:31,000円金額変わりました
(初参加の方には、浄化キャンドルと、怒りを解放するアロマブレンドをプレゼント)
    (できるだけお申込み4〜7日以内のお振込みor事前手渡しにて)

★受講のさいには、参加費の10倍を支払った気持ちでご参加いただくと、よりたくさんの成果が受け取れます。
ワーク・セッションへのお申し込みフォーム
※フォームから返信が届かない方はエラーの可能性がありますので、こちらのメールからどうぞ。

◆持ち物:・筆記用具。
 ・内容はボイスレコーダー等で録音がおすすめです。

 ・浄化用に設定したいお気に入りキャンドルやアロマのある方は、お持ちください♪
 ※ワークの後にお時間のある方は、スピリチュアル動画の鑑賞などもしていただけます


■参加費のお振込先は、
・三菱東京UFJ銀行・相模大野駅前支店(0597550 加入者名:アキヤマリエコ)
・郵便口座(00220-8-45274 加入者名:神代光)
 ゆうちょ銀行(金融コード9900)〇二九(ゼロニキュウ)店.当座預金.口座0045274 コウジロヒカル

--のいずれか(お手軽な方)をお選びいただければと思います。

*ご不明な点は、メールにてお気軽にお問い合わせください。
*お部屋の予約の関係で、ご入金(先着順)をもってご予約確定とさせていただいております。(できるだけご予約4日以内か開催7日前までにお願い致します。期日に間に合わない方は、ご一報ください)
*ワークの性質上キャンセルによる返金は致しかねますが、ご家族・ご友人への権利の譲渡が可能です♪
*ご入金後のキャンセル(または当日欠席)の場合、日時を変更していただけます。
(その他のご相談はお問い合わせください)。


~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
スピリチュアルメッセージのメニューメッセージブログ
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約状況カレンダーご予約の手順について
アクセス/(お茶会は相模大野駅にて)
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
関連記事
【2017/05/23 19:21】 | ☆ワークセッションメニュー | コメント(0) |
05/21〜のツイートまとめ
angelriel

霧の箱根、駒ヶ岳「元宮神社」。ランチを食べてから向かうと、運休していたはずのケーブルカーが動き出した。駒ヶ岳山頂には神社がある。でも、雨で霧がかかると見えなくなる。元宮神社に行ったことが… https://t.co/q1XtzqJ36J
05-21 18:36


angelriel

お土産に、大好物のういろうをいただきました。箱根ワークのご褒美でしょうか♪コスモス*エンジェルの活動が始まった頃は多大なご支援を賜わり、本当にありがとうございました☆ https://t.co/YUya74rlbw
05-23 01:25

メモ)これまで他の人が受け取れなかったメッセージを一生懸命伝えて来たのに、勝手に難癖をつけられて大事な情報を奪われそうになるなんて、免疫力が下がってしまい仕事が手に付かないくらい。「相手がそこまで考えていなくても、結果的には相当悪質なアセンションの妨害者。人類の敵」とるちたまが。
05-23 01:27

女性と男性には大きな違いがある。女性は波動を上げるために自由に好きなことをして良いが、男性は一つひとつ天に伺いをたてなければならない、ということが解った。 確かに、大成功している一流の男性は、瞑想などで高次元からのメッセージをきちんと受け取っている。
05-23 01:31

RT @leo_riel: 園崎未恵さんと、上野アサさんの舞台のチラシ、いただきました♪「空の彼方のちいさなヒカリ」ジャンヌダルクの世界? https://t.co/8NpZtOMl6R
05-23 02:29

RT @nininene_Aalis: ありがとうございます☆彡 はい、ジャンヌダルクのお芝居です。ジャンヌを守る為に命をかける男性の戦士達の姿が、とても新鮮です! https://t.co/kZKRjRwKAr
05-23 16:00

RT @Sonozaki_mie: @leo_riel お時間ありましたらーッてあああダボーキャストなんですよワタシタチ…!!!
05-23 16:00

明日は、YL新宿ショールームがニンシアデー。桜*さんの、ミラクルアロマのお茶会の日♪
05-23 19:25

いまだに正式な謝罪がない。普通、取引先の社長を怒らせたらすぐに訂正や謝罪をしないと、二度と取り引きなんて無くなると思うけど。恐いからってママのエプロンの向こうに逃げてしまうような人は、反省も成長もしないのだろう…残念だ。
05-23 22:35


angelriel

RT @tamurakatuhiro: 今日の産経新聞夕刊にぬいぐるみの洗い方が載っています。 https://t.co/dp4MXUYmSD
05-24 15:03

RT @fladdict: 統計的には「SNS(特にインスタグラム)を見るほど幸福度が低下する」らしい。要は「自分より幸福そうな人々」がタイムラインに流れるのが、精神衛生上とても悪い。社会的な幸福は相対値なので「自分より幸せな人と比較するほど不幸になる」のに、インスタはリア充世…
05-24 16:49

太平洋戦争の前、日本では新聞やラジオと映画しかメディアが無かったから大本営発表に民衆が騙され、戦争に誘導された。今はメディアがたくさんあるけれど、ゴシップや偏向報道で、やはり大衆のほとんどは誘導されてしまう。陰謀者はずる賢く人の心を操る技術に長けている(でもセルフイメージは低い)
05-24 23:38


angelriel

B'zのCD持ってるから、ぜひやってみたい♪ https://t.co/H93wSXZecP
05-25 01:49

相手の弁護士が、手紙で女神セミナーのコンテンツをdisって来たので、さらに激怒している。部外者によけいなことを言わせると、かえってこじれるもとになると解った。まず白紙に戻すべき。全てのメールを公開して皆に判断してもらった方が解りやすいかもしれない…
05-25 02:38

新卒の社員に対し、挨拶ができていないとかマナーが守れていないと嘆く話を聞くが、30年前までは大きい会社には「社員教育・研修」などがあって、一通りのマナーや仕事のやり方を教えていた。派遣で研修時間が少なくなって、結果ブーメランになっているのではないか…
05-25 19:17


angelriel

そういえば、箱根の元宮神社で霧の中、コスモス*エンジェルがちょうど参拝を終えた15時に神社は撤収。ロープウェイで海外観光客が上がって来たとき、すでに神の扉は閉じていたのだった…
05-26 02:13

世の中「怒り」のことを理解していない人が多いと思う。「怒りの三原則」を知らないと、怒るべきときに怒らず、怒らなくて良いことで怒ってしまっている。このスピリチュアルな視点はLEO-japan独自のもので、記事にして皆を救いたいけれど、無断転載されて自作発言をされたくないので、保留。
05-26 02:30

相手の迷惑を顧みることができず、独善的に動いてしまう人ほど、注意されると「相手は自分を支配しようとしている」とか「搾取される」と勘違いするのだと解った。己が迷惑行為をして、制止される原因を作っているのに気づけない。ときにサイコパスであったり、ストーカー気質とも言えるかも。
05-26 05:19

RT @awyrgan: これが大人になるってことなんやな https://t.co/Fe6V9rrr5X
05-26 14:50

RT @YZF59436024: そういや今日小学校の側をバイクで通ったんだけど、3年生の女の子がわざとバイクの前に飛び出して来たよ。飛び出してきた女の子を怒るついでに「なんでそんな事したの?」って聞いたら「流行ってるから」と・・・
05-26 20:31

今後悪徳な手口に騙されないよう警告のために、メールのやりとりと弁護士からの手紙はコピーして他の講師にも配布する予定。ブログでも記事にして公開できるように準備中。
05-26 22:24


angelriel

昨日はすごく良いことがあったので、ようやく体調も回復して来た…
05-27 02:04

アドバイザーに見せるため、メールのやり取りをコピペしてプリントしたら、31ページにもなっていた…
05-27 23:06


angelriel

RT @kaluvin: 今実家にいるんですが、ジジババが出してきたこれ、カプセルの中に「からあげ」とか「キャベツ」とかその日の夕食のメニューを書いた紙が入ってて、子供がガチャガチャして出たやつを「はーい、当たりました!」ってお皿に入れてあげると史上最高のテンションで食べ出した…
05-28 01:01

わかる!私は粒あん派で、こし餡も食べれる系だけど。こし餡派の姉はもみじ饅頭で、粒あん派の私は八ツ橋を買ってくる。 https://t.co/aC51rPg8TV
05-28 01:11

RT @syunkado: @T_K_61371 @konai1229 外から失礼します。私、和菓子屋です。こしあんより粒あんの方が良い小豆を使っていると言うのは、粒あんは自家どりですが大抵の和菓子屋はこしあんは製餡所のものを使うのでそうなりますm(__)m
05-28 01:11

どんなに真面目に心を砕いてやっていても、己の不手際で勘違いして恨んでくるような人や、独善的な価値観を押しつけ気づかない愚か者はどこにもいるので、「誰かを傷つけないようにとか妬ませないように気を遣うなんてバカらしいことはやめて、好きなように振る舞いなさい」というメッセージだったかも
05-28 06:12

RT @naminamymama: Lv4以上は痛みで吐き気があって、Lv5以上は本当に痛みで吐くよ。私は突然吐いて倒れて救急車呼ばれたことあるよ。 https://t.co/Y7PIqmqCmy
05-28 16:36

「ママの怒った顔は、シーサーに似ている」というCMを見た。それが何時か自分の顔にならないように気をつけてもらいたいのと、たぶん、赤ちゃんのときに自分も同じ顔で泣いたことがあるんだよ、と気づくのは大人になってからだな…とか思った。
05-28 21:20

「対話はキャッチボール」という例え話があるように、キャッチボールは練習しないと上手くはならない。対話・会話も練習が必要。センスがあったり、お手本が良いと、はやく身につくかもしれないが。
05-28 21:23

RT @shima_LE: これ、ほんとです。ビーズバッグは大変貴重な物で、国立民俗学博物館の研究部部長、池谷和信先生も「すてるなら、みんぱくに送ってください!僕らが保管します。もはや貴重な文化財なんです。」と講義でおっしゃっていました。 https://t.co/bHuo6w
05-28 22:17

RT @hanamoritae: これね。そして大人は一晩寝てやっと回復するかどうか、寝ても回復しきらない!なんて事もあるのに、子供は30分も寝ればフル充電ですよ。(個人差有り) https://t.co/0rNHvnyA4H
05-28 22:19


angelriel

そういえば「ヴィーナス女神セミナー」の受講者用テキストは、プリントをしたあとに女神鈴と祈りでエネルギーチャージしたものを配布している。認定講師には伝えているから皆知っているはずで、一度祈りの入っていないコピーを使用したらおかしな受講者が来てトラブルになった、という逸話がある。
05-29 01:53

RT @BTanikawa: 昨日は朝から戸塚環境センターでごみまるまつりに参加。たけ坊とかぐや姫の初出品は上々の売れ行きでした❤暑かったけど皆頑張りました❗ https://t.co/yhO1BiQVNa
05-29 15:46


angelriel

RT @tokima_k10_3: 台湾で同性婚が実現へ「すさまじい」司法判断はどうして下ったのか? https://t.co/hYWRPEDCw1アジアで初、本当におめでとう!!!この部分はとても倫理的でわかりやすい!! https://t.co/3Iiyx99IRP
05-30 02:28

RT @sgr12039: 人間は絶滅するのを防ぐ為に全員が同じ物を好きにはならないようになってるって話を聞いてから、私の好きなものを叩いてる人を見ると「ああ…生命活動頑張ってるなぁ…」って思うようになった
05-30 02:29

RT @lisebourbeaubot: ☪自分が本当に感じたことを話すだけでいいのですただし、すべての責任を引き受けた上で話す必要があります
05-30 14:08

RT @hazumi_yuki: 女神(自分)が安定してると戦士(相手)が嬉しそうにするのを目の当たりにする度もっとちゃんと安定をキープ出来るようにしなきゃ!と気が引き締まるなぁ。日々精進なり。
05-30 14:08


angelriel

着ぐるみを脱いだ、パパの中身かも… https://t.co/t5SfCFfVTz
05-31 01:42

RT @kondo_aki: 「ご機嫌でいることの大事さ」って30歳こしてやっと心底分かったというか、不機嫌を周囲にばらまくことや、機嫌で人をあやつることがどれだけ幼いことで恥ずかしいことか分かってから、自分の機嫌をコントロールする術をもつことは基本的なことであり、非常に大事な…
05-31 01:50

RT @avogado6: 他人の作品を人気取りの道具にする度胸 https://t.co/n5SunXiXxu
05-31 01:50

RT @maya_yuko: 私も脳卒中になる前に こんな症状出ました!時間の経過がおかしいとか 昨日の行動が思い出せないとか見てる文字が発音出来ないとか仕事柄見過ごしやすいので気を付けて!((((;゜Д゜))) https://t.co/Xrp3oQFJLs
05-31 01:50

RT @oshietedoctor: 【乳幼児が注意する食べ物とその予防】ご指摘いただき修正いたしました。ハチミツは「1才未満は禁」となります。プリントアウトして使用したい方はPDFをお送り致しますのでメッセージをください!@oshietedoctor https:/…
05-31 01:51

消防士になった人が「警察官は人を疑うことが必要な職業だけど、消防士は助けることだけに専念できる」と言っていた。医者は死にたい人まで生かし、弁護士は正義のためでなく依頼人の利益のためにも動くけれど、真のスピリチュアルセラピストなら全ての人々が幸せになるためのメッセージが降ろせる。
05-31 12:40

RT @96302: 「下半身痩せたい」っていう女の子には『スクワットいいよ』って言うんだけど、だいたい「筋肉で太くなっちゃう」って返される事が多い。そこで三つ言いたい。一つめは、今も十分太い。二つめは、筋肉がつくより脂肪が落ちるスピードの方早い。三つめは、足が太くなるほどの筋…
05-31 15:14

RT @jmitani: 球の表面積が4πr^2であることの説明。うわぁ、見せ方がカッコイイ。と思ったけど、理解するまでに時間がかかった。https://t.co/2yNoL7MlUm https://t.co/feIC5uCmP4
05-31 15:19

関連記事
【2017/05/21 04:08】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
親を尊敬できない悲しさ
ちょうど5月は母の日があって、
来月6月は父の日があるので、それに関連したメッセージ。

親子関係は、人にとって「最初の人間関係」なのだから、
良好であり、あたたかく安らげる愛情があったり、
幸せになる智慧を受け取ったり、
希望と安心感がある(免疫力の上がる)ものであって欲しいと思う。
親とか、ご先祖様とか、自分のルーツを敬ったり尊敬できることは素晴らしいこと。

でも、親がいないとか、虐待などで関係が良くないと、
尊敬どころか、恨んでしまう人も多い。
それは悲しいことだ。

昔スピリチュアルになる前は(スピリチュアルメッセージを受け取る生活になる前は)、
「親を恨む人生は悲しい」と言われても、
いや、恨むほどの目に遭ったんだろうし、別に悲しいとか思う必要もないのではないか?
と思っていたが、
スピリチュアルメッセージでは、「感情は、魂の道標(みちしるべ)」だから、
「喜怒哀楽」のうち、「悲しい」は魂の望みとは違う方向に行っている警告なので、
本来、大事にすべき自分のルーツを認められないことは、
「魂の望みを達成できないよ」という意味で、「悲しい」と感じるべきなのだと解った。

人に話さなくてもいいから、悲しい気持ちがあったらそれを自覚して、
手放せるように、または癒せるようにすべきだったのだ。

「悲しむのは嫌だから、忘れてしまおう」とか、
無意識に「むしろ怒りに変えておこう」としている人をよく見かけるが、
それは、魂の望みを実現できずに残念な人生を送って、死んでから気づいて、
また生まれ変わってやり直そうと思っているのかもしれない。
それなら、それも魂の選択であり、チャレンジだから見守るしかない。

 しかし、その生き方を他者に押しつけたり、
無意識に連鎖させたりすると、カルマ(この場合は悪業)が増えるから、おすすめできない。

そして、今のこの時代は
魂が過酷なチャレンジを約束して来たとしても、
途中で気づいてやめたいと思ったり、
もっと愛のあるステキなやり方に変えたいと思ったら、
いくらでも方法があって、
その「引き寄せ」方法までが、安価で手に入る世界になっている。

 悲しい気持ちは、一人で耐えるものではなく、
愛ある人から労ってもらうべきなのだ。
あたたかい愛情で、癒されるべきものだ。
(神様からねぎらってもらうこともできる)

悔しい気持ちや、怒り・憤りなら、それを解消するために分析して、
二度と同じ目に遭わないようにガードを付けるべきなのだ。

 自分のルーツを敬うことができないなら、「許す」しかない。
許せないから、忘れようとする人も多い。
忘れるためには、きちんと関係性を整理しておく必要がある。
「親との人間関係」は、人生における関係性の全般にわたって影響する(投影されたり連鎖する)ことだから。

 ときに、「人として、決して許してはいけない内容」もある。
それについては、復讐をするかどうかですら自由選択で、
結果的に「等価交換」が起きるのだから、別なやり方を選ぶことができる。
何にしても、あなたが幸せで、希望と安心感と感謝に満ちて、免疫力の高い人生を過ごしてくれたら嬉しい。

自分に害を与える人(人間関係)からは、遠ざかることが正しいが、
(距離を置くことが正解)
それなら、同時に自分をねぎらって、自分のエネルギー(免疫力)を上げていかないとバランスがとれなくなる。
イヤな相手との関係性が整理整頓されていれば、
その関係性での学びが不要になったときに忘れられる。

 まだ感情が残っているのに、忘れたふり、許したふりをする人々もいる。
感情が癒されて、整理整頓されていないと、うっかり無意識で連鎖や投影の行動をしてしまうので、注意が必要。
感情が癒されて、整理整頓されていないと、イザというときに親と同じ行動をしてしまい、
それが「自分らしくない」「不本意だ」ということにならないように、気をつけてほしい。

スピリチュアルの立場だから言うが、
宇宙は、つねに「最高最善」を望む人に、その道を示している。
(この記事には著作権があります。内容は更新する予定です)

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
スピリチュアルメッセージのメニューメッセージブログ
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約状況カレンダーご予約の手順について
アクセス/(お茶会は相模大野駅にて)
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
関連記事
【2017/05/15 18:49】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
◆コスモス*エンジェルのイベント
神社になんとなく行って、なんとなく参拝してしまっている人はいませんか?
・神社やパワースポットめぐりを、もっと極めて飛躍したい人、
・スピリチュアルをたのしく体験したい人、
・初心者だから、しっかり詳しく教えてほしい人、にもおすすめ


COSMOSANGELスピリチュアル・ジャーニー
〜神社マイスターと行く、一泊二日の箱根三社めぐり♪〜



神社マイスターコスモスエンジェル(リエル×桜*さゆり)が、
パワースポットでのエネルギーの受け取り方、チャネリングメッセージをお教えします。


5/13・14 縁むすび開運☆九頭竜神社(月次祭)参拝と
プレミアムワークショップ

=ギャラクティック・アライメント=

九頭龍光
*13日・14日各日日帰りのみのご参加も可能♪
 *VIPルームを予約して、男性・女性は別々のお部屋に泊まります♪
 *このワークの遠隔ヒーリングも開催します♪

コスモス*エンジェルの神社参拝&ワークをご体験の皆さまからは、
「九頭龍神社の龍神さまには、特殊な祈り方があると知りました」
「桜さんやリエルさんが解説してくださるので、このやり方なら神様に願いが通じるはずという自信が持てました」
「仕事でいろいろあったので、理想を現実化するパワーをもらいました」

--などなど、毎回うれしいご感想をいただいております

箱根元宮ヨコ
参拝する神社は、
・芦ノ湖九頭竜神社(良縁結び。悪縁を断ち切るインナーチャイルドの癒し)
・箱根神社(コノハナサクヤ姫と安産の樹。女神の守護と引き寄せ)
・箱根駒ヶ岳元宮神社(豊かさと仕事や人生の成功。一番高い望み)

さらに、今年のワークには大きなテーマがあります。
スピリチュアルがお好きな方、パワーアップしたい方には朗報です☆
ギャラクティック・アライメント(銀河と繋がるギャラクティックコードの活性化)」というメッセージがやって来ました!
このワークでは、
「高次チャクラ(ソウルスター、ハイハート、アーススター)を
愛と調和のアセンションエネルギーフィールドのなかで開き活性化し、
大いなる源(根源)、グレートセントラルサン、銀河の中心、地球のハートに
しっかり同期&調和させて、多次元存在としての意識を高め、
エネルギーシフト&アップグレードするプレミアムイニシエーション」が
高次元よりもたらされます☆

 不穏なニュースの多い時代ですが、魂は進化しつづけ、
新たな次元の(波動の)地球に生きる人は着実に増えています。
 あなたが、その波動と調和しながら、足並みをそろえて進むために。
あなたのハイハートの愛と叡智、魂のアップグレードした創造性(アップグレードした魂の青写真)で生きるためのエネルギーです。

 このワークによって、魂のプランはどんどん良い方向に書き換えられ、予定していたこと以上のことが可能になると言えます。
想像をこえた創造を可能にするためのパワーを受け取りましょう♪

~ご不明な点は、メールにてお気軽にお問い合わせください。
箱根芦ノ湖の富士山(芦ノ湖からの富士山)

箱根【ギャラクシーアラインメント】ワークテーマ
・新生地球に肉体をもって存在しながら、霊的にも人間的にも進化成長(アセンション)し、繁栄し続けていく、
・自分にとっての最高最善の現実を創造し続ける。
・宇宙から届く光=エネルギー(情報のコード)を最高最善の形で生かす。
・魂の経てきた歩み(星々での魂の記憶)から才能や有益な情報を受け取り(思い出し)、この人生で実際に役立てる。

DNAにコードされている情報をリリースして、エンコードしていくワークですので、
じつはトップクラス、マスターレベルのエネルギーと言えます。


箱根の三社めぐりとワーク、観光がセットなので、一泊二日。
お泊りがちょっと無理…という方には、各日それぞれの現地ワークのみご参加も可能。
遠隔ヒーリングでエネルギーを受けとり、自宅でワークに参加することもできます。
現地&遠隔とも、ご参加特典のプレゼント付き。

 神社とワークが初めてのかた、スピリチュアル初心者のかたにも、安心のサポート。
リエルと桜*さゆり二人のチャネリングマスターがつき添い、ご質問にすぐお答えいたしますので、素朴な疑問も大歓迎♪
「こんなことを聞いたら恥ずかしいかも」なんて思わずに、安心してお尋ねください。

山のホテルつつじ(元箱根山のホテル)

【ワーク3大特典】として、
●大きなエネルギーを受け取るための、インナーチャイルドを癒すワーク
 カルマ解消で罪悪感やしがらみ、悪習慣などを解消して、進んでいただきます
●四大元素(風火地水)と金(空)のバランシングワーク
 物質界の四大元素を統合することで、地に足をつけて現実化・物質化をすすめます
●エネルギーサポートの高波動アロマスプレーをプレゼント♪

箱根アライメントスプレー(参考写真)
 ゴールデンウィークに遊びに行けなかった方、
 スピリチュアルな能力を開きたい方、
 箱根が好きな方に、おすすめです♪

☆コスモス*エンジェルのアセンションワークとして、地域の波動も高めに参りますので、皆さまの応援宜しくお願い致します。
>~ご不明な点は、メールにてお気軽にお問い合わせください。

箱根神社の記念写真とおすすめグッズ♪
箱根山のホテルつつじピンク箱根園イルカパン 九頭龍お守り

【現地ワーク】
 開催場所は、神奈川県の箱根。宿泊は仙石原です(荷物は宅配で送れます)

開催日時2017年5月13日(土)〜14日(日)

◆集合場所:5/13(土)
     (1)朝 小田原駅:東口の階段下にて。9:00ごろ。詳細は後ほど
     (2)朝 現地:箱根園10:30ごろ(予定)。
 5/14(日)の日帰り集合場所は、10時「ガラスの森」または、14時頃の「箱根神社鳥居前」となります。

*小田急電鉄の箱根フリーパスの使えない場所に参りますので、ご注意ください。
 (西武系の「箱根旅助け」が使える区域です)
*行きは新宿から箱根園、帰りは山のホテルから新宿までの小田急高速バスもございます(要予約)。

※お車でお越しの方は、宿泊先に駐車場1台分あります(ご予約時にお知らせください)

◆定員:宿泊のみ、女性4名様/男性は締め切りました

【遠隔ヒーリング】
現地2日間のワークのエネルギーを、遠隔でお送りいたします☆
遠隔日時:5/14(日)21時~5/17(水)24時までの期間内(計75時間)

コールイン方式にて(マニュアル有り)。設定した期間内のいつでもご都合の良い時間に、マニュアルに従って、じっくりとヒーリングパワーをお受け取りください。

ワークご参加費
・お泊りの方:ラッキーナンバーの¥43,580-

 (税込み。プレゼント込み。Vipルーム使用料と2日間のワーク代となります)
※現地は別途、食費・交通費(バス・ロープウェイ・参拝船)・神社のお守り代・おみやげ代等をご負担ください。
参考:フリーパス約3000円、ガラスの森1500円、海賊船900円、ツツジ庭園800円ほか

・日帰りのワークご参加:13日(土)¥21,600-
            14日(日)¥18,500-

・遠隔ヒーリング:¥35,800-(2日間三社分のエネルギーです)
 (プレゼントは、ワーク前または後日にお送りいたします)

 *お振込み(または、対面セッション等での事前手渡しも可能)
 *遠隔ヒーリングマニュアルはWord書類でメール添付致します。郵送希望の方は送料500円、ゆうパックは850円をプラスしてください

ご予約〆切り:連休が入りますのでご注意ください。
現地&遠隔ともに5/2(火)〜8(月)までに、お申し込み必要事項のご連絡&ご入金確認分まで。
第二次締切り:現地&遠隔ともに、行程表orマニュアルをメール受信できる方は、5/11(木)まで。
※お振込が間に合わない場合は、先にご連絡いただければお待ちします。
 お部屋に空きがありましたら、前日まで受付けする場合があります。


★お申し込みに際して★
 遠隔ヒーリングはエネルギーワークです。
万全を期しておりますが、万がいち好転反応などが起こる可能性を考慮して、
「注意事項&好転反応等」についてはこちら→http://angelart.ocnk.net/page/9 をご確認いただき、お申し込みをお願い致します。
 また、受け手のコミットメントによって、感じること、その後の変化や反応のプロセス等に個人差がありますことをご了承ください(ヒーリングパワーは届いていますので、ご安心ください)。


お申し込み方法
1)下記の指定口座に参加費をお振込みと同時に、LEOリエル宛で、
2)下記の「必要事項」をお知らせください♪


1)【 お振込口座 】
三菱東京UFJ銀行 相模大野駅前支店 
口座番号:0597550 加入者名:アキヤマリエコ


2)【 お申し込みの必要事項 】
(1)ご希望のワーク名「5/13・14箱根ワーク」と〈遠隔/現地ワーク宿泊/現地日帰り〉のご希望
 (現地の13日または14日のみのご参加は、ご希望の日にちをお知らせください)
(2)お名前 (ふりがなも)
(3)ご住所(〒も)
(4)ご連絡先(電話番号)
(5)ご連絡先(メールアドレス)
(6)当日のご連絡先(携帯の方は(4)(5)と同じでも可)
(7)生年月日(※遠隔ワークの方は必須)
(8)行程表・マニュアル等の送付先
(書類添付可能なメールアドレス。郵送ご希望の方は送付先となる住所です。送料を忘れずに。
 (4)(5)と同じ場合は、コピー&ペーストしてください)
(9)ワーク参加経験の有無(リエル又は桜*のワーク参加経験者は、ぜひその旨お知らせ下さい♪)
(10)ご入金日(予定日も可)
(11)現地集合場所〈小田原駅/箱根園〉のどちらか
(12)駐車場の〈要/不要〉がある場合、お知らせください

---お申し込みメールの受信後、36時間以内でご返信しております。

*ご入金の確認をもって、ご予約確定とさせていただいております。締め切り日までにご連絡(ご入金)のない場合、自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。
 また、現地ワークは締め切り日前でも定員となり次第、ご予約終了となります。
*ワークの性質上キャンセルによる返金は致しかねますが、ご家族・ご友人への権利の譲渡は可能です。また、当日の急なご欠席などの場合、遠隔ヒーリングに切り替えができますので、ご予定の変更はお早めにお知らせくださいませ。
(現地ワークと遠隔ワークの差額がある場合は、サポートとしてスピリチュアルメッセージと現地神社等のお守りなどをお送りします)
*雨天決行ですが、強風によるケーブルカーの運休では、駒ヶ岳山頂のみ変更になる場合もございます。ご了承ください。
*天候悪化による開催の中止、当方の都合による中止の場合は、全額返金致します。
★持ち物等の詳細は、お申し込み後にご連絡致します。

  ~ご不明な点は、メールにてお気軽にお問い合わせください。

◆予定:2017年5/13(土)~14(日)1泊2日
■一日目:九頭龍神社と、箱根駒ヶ岳元宮神社に参拝。
 「九頭龍神社」(毎月13日の月次祭)参拝とインナーチャイルドのスピリチュアルワーク(約90分)。
 箱根プリンスでレイクサイドランチ。
 ロープウェイで駒ヶ岳山頂「箱根元宮神社」参拝へ、勝利と栄光のパワーを祈願。
 ギャラクシーアライメントのソウルスターワーク(約70分)。
  (箱根園に戻り、日帰りのご参加はここで解散します)
 宿泊は、お部屋で瞑想会と四大元素のワーク。引き寄せの「シークレット講座」。
 夕食後は温泉でゆったりグラウンディング♪

  [箱根仙石原のVIPルームに泊]
■二日目:ガラスの森観光と、箱根神社の参拝
 「ガラスの森」観光と、豊かさの引き寄せワーク(約60分)。
 ご希望の方は、箱根芦ノ湖の海賊船をご案内、
 元箱根「山のホテル」でランチ。箱根ならではの「つつじ庭園」観光。
 「箱根神社」参拝でコノハナサクヤ姫と縁むすび。
 ギャラクシーアライメントのイニシエーションワーク(約90分)。

 ~17時くらいに現地(元箱根)解散予定。
ご不明な点は、メールにてお気軽にお尋ねください。
箱根プリンスランチ(プリンスランチ2800円〜)
 サイキックな魂の覚醒を促し、潜在意識の声を聞き、セルフイメージを上げて、新たな進化の道をたどるための、ワークショップ&遠隔ヒーリングです。

 新生地球に肉体をもって存在しながら、霊的にも人間的にも進化成長(アセンション)していく、繁栄し続けていく、
自分にとっての最高最善の現実を創造し続けるために、
宇宙から届く光=エネルギー(情報のコード)を最高最善の形で生かせるように、
そして、魂の経てきた歩み(星々での魂の記憶)から
才能や有益な情報を受け取る(=思い出していく)こと、
それを、この人生で役立てることが出来るようにします。

 そのために、DNAコードされている情報をリリースして、エンコードしていくワークですので、
世界でもトップクラス、マスターレベルのエネルギーと言えます。

(それが、なぜか日本に降りて来てしまうんですね♪日本は地球のサードアイチャクラなので)
 金額の変更がありましたが、
おそらく、企業で開催すると358,000円くらいのワークなので、個人開催だから43580円に抑えられたと思います。
10倍のパワーを受けとるコミットメントで、お申込みくださいませ♪


 箱根は、九頭竜神社と白龍神社もあり、竜神系の独特な参拝方法があります♪
13日の月次祭で龍神さまと縁むすびをして、弁財天(女神さま)に守護してもらい、
さらに高次元の(宇宙の)エネルギーで引き寄せを行うことができる、盛りだくさんのパワースポットです。

--現地でのスピリチュアルワーク概要--
・パワースポットのエネルギーを十分に受け取れるよう、サポート致します。
・高次元との繋がりを導き、スピリチュアルメッセージをお伝えします。
・エネルギーワークは、その日のテーマにそったパワーのやりとりとなります。
・メッセージやビジョンのシェアを致します。

※行程は、現地の状況によって前後する場合があります。

★メニューの遂行とメッセージの内容以外の責任は負いかねますことをご了承の上、
 自己責任においてご参加下さい<(_ _)> 。
主催:コスモス*エンジェル(LEO-japanリエル×Angelart桜*さゆりコラボユニット)

 コスモス*エンジェルがお伝えして来た参拝方法やメッセージは、こっそりメディアで使われているのをご存知ですか?
これを知っていると、これまでの世界観が変わり、ますますパワースポットが楽しくなりますよ♪
実際に体験ができる、このチャンスをお見逃しなく

---こんなことが気になる方に--
 初心者の方--
□結婚運・良縁・仕事の良縁を開運したい
□カルマを解消したい
□パワースポットでの過ごし方が知りたい
□スピリチュアルに覚醒したい
□スピリチュアルをたのしく(安全に)体験してみたい
□神社参拝のヒミツの楽しさを知りたい
□チャネリングをしてみたい
□こっそりパワーアップしたい
□スピリチュアルな疑問の答えを知りたい
□もっと自信を持って、自分らしく生きたい
□インナーチャイルドを癒したい
□セルフイメージを高めたい
□現実化の「引き寄せ」が上手になりたい

 →当日すべて解説致します♪ご質問にもお答えします☆
 パワースポットがお好きな方--
□龍神との縁むすび
□魂と意識の進化を加速したい
□チャクラを開き活性化したい
□ライトボディを活性化したい
□天職に就きたい
□浄化の力をつけたい
□これまでの自分を超越したい(自己超越)
□チャネリング能力やヒーリング能力をレベルアップしたい
□もっとスピリチュアルメッセージを受け取りたい
 --などに。
 →神社参拝とワークショップでこれらを実践していただきます♪

神社参拝なんてどこも同じ…
神社に行っても、何も起こらない…なんて思っていませんか?

--他にはない、特別な神社参拝を体験したい方に--
 コスモスエンジェルの「神社参拝とワーク」は、
現地でのチャネリングでメッセージを受けとり、
参加者お一人おひとりに合った具体的な情報をお伝えして、
願望を達成していただくという、
これまでになかった、本質的で原点にそったものとなっています。
○今年こそ、夢を実現したいと思っている人、
○好きなことをして稼ぎたい人、
○もっと人間的に成長したい人、
○スピリチュアルな能力に目覚めたい人、
○実際にスピリチュアルを体験したい人、--におすすめのワークショップ

 神社やパワースポットで効率良くパワーを受けとる方法を学んで、
お友だちやご家族に教えてあげてくださいね。

「日本人で良かった、トクした〜」と言ってもらえる、神社参拝。
いまさら聞けないスピリチュアルな疑問、専門用語ばかりでわからないことも、
遠慮なくご質問ください♪


主催:コスモス*エンジェル(LEO-japanリエル×Angelart桜*さゆりコラボユニット)
    ------------------
COSMOSANGELは、パワースポットに参拝し、安全で楽しく波動を上げて、願いを叶えるエネルギーの活用のしかたをお伝えしています。
一般参拝とは違った、実践的なスピリチュアル体験をしてみませんか?

・神社の祭神や本尊と縁結び、守護をいただきます。
・邪を祓い、身体の軸を整えて、チャクラを活性化させます。
・コスモス*エンジェルが、開運のエネルギーワークを指導。
・高次元からのスピリチュアルメッセージもお伝えします。
・お昼は、メッセージや体験談などを楽しくシェア。

□スピリチュアル初心者の方
□神社・仏閣・パワースポットでどう過ごすと良いか知りたい方
□神社・お寺などが好きな方
□逆に、神社仏閣が苦手な方
□高次元やハイアーセルフからのメッセージの受け取り方を学びたい方
□ヒーリング・チャネリング能力をアップしたい方
(特別指導)
主催コスモスエンジェルLEO-japanリエル×Angelart桜*さゆりコラボユニット

コスモス*エンジェルの箱根神社ワーク、日程が決まりました!
2017年は、5/13・14(土日)開催。一泊二日。各日現地参加も可能です。
 ワーク参加費は35,800円(宿泊費込み、食費・交通費別途)の予定。

温泉でゆったりしながら、スピリチュアル体験。
九頭龍神社の月次祭、箱根の山頂元宮神社、箱根神社の三社めぐりと、ガラスの森のベネチアンアートを満喫。
高波動のアロマオイルを、頭頂と背骨に塗って、全チャクラ浄化をしてみたいと思います。

テーマなどの詳細は、のちほど--
    ------------------
・コスモス*エンジェルのフェイスブックページできました♪
-------------------------------------------------------------
【コスモス*エンジェルのスピリチュアル・ジャーニー】
あなたのマスタープランを生きる13次元をひらく旅
「スピリチュアルジャーニー・13の扉」シリーズ(東京十社めぐり+プラス)」
これまでのワークはすべて、遠隔アチューンメントで体験していただくことができます

・メニューページはこちらから
 →http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-1688.html

・Angelart桜*さゆりのサイト
・LEOリエルのサイト
*神社ワークという名称は、パワースポットでのスピリチュアルなエネルギーワーク指導の総称として使っております。
心開かれた神職の方からもご賛同いただき、開催を続けることとなりました。応援に感謝致します。
あちこちで「岩戸開き」を終えましたが、スピリチュアルの先生方に、私(リエル)が付き添うとエネルギーがそのまま宇宙の中心につながるからぜひ、ともお伝えいただき、ワークを続けることになりました♪
・これまでの参考「岩戸開き」報告記事

・そのほかの「アセンションワーク★イニシエーションシリーズ(遠隔)」メニューはこちらで  http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-354.html
主催:L.E.O-japan * Angelart

    ------------------
★コスモス*エンジェル・アセンションワーク予告★

・富士山バスワーク第二弾を開催したいと思っております。ツアー会社を探しています。
・13次元の扉を開くワークのセミナー
・稲荷ワーク特別版
・新東京十社めぐり
等を予定しています。
詳細が決まりましたら、ブログフェイスブックで告知致します♪
~~ご不明な点は、ぜひお問い合わせください。

主催:コスモス*エンジェル(LEO-japanリエル×Angelart桜*さゆりコラボユニット)
コスモス*エンジェルのフェイスブックできました♪
-------------------------------------------------------------
【コスモス*エンジェルのスピリチュアル・ジャーニー】
あなたのマスタープランを生きる13次元をひらく旅
「スピリチュアルジャーニー・13の扉」シリーズ(東京十社めぐり+プラス)」
これまでのワークはすべて、遠隔アチューンメントで体験していただくことができます

・メニューページはこちらから
 →http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-1688.html
「アセンションワーク★イニシエーションシリーズ」は、COSMOSANGELがこれまで各地の神社・寺院参拝とパワースポットワークで受け取ったエネルギーを、高次元のメッセージにもとづき、マニュアルからのアチューンメント(伝授)で皆様にお届けする「遠隔メニュー」です。
◇アチューンメントをマニュアルとして販売致しますので、あなたのお好きなタイミングでヒーリング・エネルギーをお受け取りください
 この「13の扉シリーズ」は、高次元のメッセージにもとづき「生命の樹」をモデルにしたエネルギーのめぐりを、13のテーマのステップとして組み立て、チャクラを整え、新しい創造を実現する、能力覚醒のアセンション・プログラムです。
一連の流れでDNAの13の層を整え、魂の覚醒を促します♪
これまでの「十社めぐり」とはまた違った内容で、教会やパワースポットがプラスされ、「13の次元の扉をひらく」ワークが完成しました☆
潜在意識の声を聞き、セルフイメージを上げて、新たな進化の道をたどるスピリチュアルジャーニーです。

スピリチュアル初心者の方、
スピリチュアルに興味のある方、
スピリチュアルに覚醒したい方、
ハイアーセルフとの対話に、
そして、すでにスピリチュアルを体験している方には、能力のさらなるステージアップに役立つメニューとなっています♪
第1の扉〜第13の扉まで、一つの流れになっていますが、
どれか気になるお好きなテーマ、今必要だと感じるテーマを選んでお申し込みいただけます。

◆以下も準備中です。
 金華山「五大弁財天ワーク」遠隔マニュアル販売
 「富士山と神々の秘宝の物語り」遠隔マニュアル販売
 伊勢神宮「新たなる創世の道開きワーク」遠隔マニュアル販売
 ☆コスモス*エンジェルワーク告知ブログはこちらもご参考に☆

  ~~ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。
----------
コスモス*エンジェルは、2014年7/7の七夕に、富士山(天教山)&皆神山(地教山)でワークをしてまいりました。
このワークは、天地統合の新しい世界の光の柱を立てる-というものです。天の理と地の学び…智恵を統合する中道の理(物質次元で天の法則に則った創造をすること、天の理と政が一体となった世界の創造)という大きなテーマでした。
三本の光の柱、三重の光の輪、大きな剣のヴィジョンがありました。
このワークのエネルギーも、セミナーや遠隔でお届けしたいと思っております★
     主催:コスモス*エンジェル(L.E.O-japanAngelart

毎回、ワークのエネルギーを金額にするととんでもない桁の数字になるのを、二段階三段階にして、なんとか物質界で折り合いを付けた数字にするのが大変です〜(笑)
    ------------------
  ~~ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。
・そのほかの「アセンションワーク★イニシエーションシリーズ(遠隔)」メニューはこちらで  http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-354.html
・コスモス*エンジェルワーク告知ブログはこちらもご参考に☆
「アセンションワーク★イニシエーションシリーズ」を開始(毎月23日に新作アップ予定)
これまで、COSMOS*ANGELが各地のパワースポット・神社・寺院でワークして来たエネルギーを、「遠隔ヒーリング」としてお送りして来ましたが、
メッセージにもとづき、このたび「アセンションワーク★イニシエーションシリーズ」として、マニュアルからのアチューンメント(伝授)でお分けすることになりました。

・マニュアルのテキストをご購入いただき、いつでもアチューンメントでヒーリングエネルギーを受け取っていただけるシステムです。
☆メニューページを作りました
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-354.html 
アセンションワーク★イニシエーションシリーズ 第一弾は、
2009.8.8の天川ワーク『日輪弁財天と八大竜王のイニシエーション』
から。

◆ワークのテーマとお送りするエネルギー
奈良天川の「天河大弁財天」参拝と「龍泉寺」参拝でのワークで構築されたエネルギーです。

詳細はこちらからhttp://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-321.html


【神社・寺院・パワースポットワークについて】
2009年の夏至のあとから、本格的なスピリチュアルワークを取り入れていくことになりました。
といっても、いつもどおり初心者大歓迎~♪

 スピリチュアルワーカー、ライトワーカーの方には、さらにパワーアップしていただくためのアドバイスをさせていただきます☆

 日本のパワースポットである神社(または寺院等)でエネルギーを汚すことなく、波動を上げ、願いを叶える活用のしかたをお伝えしています。一般参拝とは違った、スピリチュアル体験をしてみませんか?
 「歩く神社」スピリットカウンセラー:リエルと、スピリチュアルアルケミー・セラピスト:桜*さゆりの「コスモス*エンジェル」が引率します☆
・神社の神様と縁結び、守護をいただきます。
・邪を祓い、身体の軸を整えて、チャクラを活性化させます。
・コスモス*エンジェルが、開運のエネルギーワークを指導。
・神社の神様からのメッセージもお伝えします。
・お昼は、メッセージや体験談などを楽しくシェア。

□スピリチュアル初心者の方
□神社・寺院・パワースポットでどうするのがいいか知りたい方
□神社が好きな方
□逆に、神社が苦手な方
□メッセージの受け取り方を学びたい方
□ヒーリング・チャネリング能力をアップしたい方
(特別指導)

          主催:L.E.O-japan & Angelart
~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト(リニューアル中臨時トップページ)/・メール
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約の手順&スケジュール・カレンダー
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
関連記事
【2017/05/11 05:25】 | コスモス*エンジェル告知 | コメント(0) |
05/11〜のツイートまとめ
angelriel

世の中、まだまだ私の知らないことがいっぱいある。若いころ修行していろいろなものが見えるようになったとき、それを報告したら松居桃樓師は笑顔で「そうですか。まだ見えてないものがあることは解りますか?」とおっしゃった。高みに進むと、まだ見えないものがあることも解るので「はい」と答えた。
05-11 02:12

RT @kimie_yu: 新しい流れが来たね。明日はウエサク○
05-11 02:12

お母さんが家庭で女神かどうか、入院や外泊でいないときにシーンとしたリビングで家族がバラバラに食事するとか、父親と子どもが食卓を囲みながら「ママどうしてるかな」と話題にするなら大丈夫で、留守番の夫と子どもが「やったぁ自由だー」とやりたい放題を謳歌しているようではダメという感じ?
05-11 11:17

RT @leo_riel: 【心のしくみ】離婚した男性で元妻の悪口を言う人が、じつは母親との関係で恨みつらみを持って、妻はその投影だった、というパターンを数名発見!これが女性の逆パターンの場合は、話をするだけでも気づいて変わるが、男性はこの話が理解できずに逃げるので、…
05-11 14:54

「ヴィーナス(女神)セミナー」は2006年からコスモス*エンジェルのリエルと桜*さゆりがコラボ開催し、その後リエルが引き継ぎ現在まで続いている、LEO-japan独自のコンテンツです。女性と男性を「女神と戦士」という関係性で解説し、男女の全ての謎を解いた世界初の女神セミナーです。
05-11 17:08

詳しく言うと、琴平弁財天からのメッセージを受け、Angelartの桜*さゆり先生の導きで鞍馬寺のレディマスターヴィーナスの守護を受け、桜*さんが繋いだ女神ワークのエネルギーとともに創られたもので、セミナー前に伝えていたメッセージの裏付けとなる情報を私(リエル)が編纂して完成した。
05-11 17:13

「働きたいけど、こどもとの時間も大事にしたい」ではなく「子どもとの時間を大事にしながら働きたい」が叶うのが、意識の高い民族の社会だということに、早く気づくべき。でも、気づかないのは意識が低いからであり、解らないふりをするのはセルフイメージが低い民族だからか?
05-11 22:43

子育てを目の敵のようにしていた会社たちが、少子化の世界を作ったわけで、セルフイメージの低い若者が増えると、飢えて考え無しに命令を聞く兵隊を作り上げ、消耗品扱いするにはちょうど良かったのかもしれない。母親達も、長く制限を受けていたために子ども達をうまく育てられなかったのは残念。
05-11 22:49

「スピリチュアル」を名乗るなら、つねに天に聴け(潜在意識や高次元のメッセージを確認しなさい)と伝えているが、その能力のない人がスピリチュアルを名乗り、むしろビジネスで大成功して家族関係も良い人が、瞑想室を持っていて、天の声が聞こえていたりする。
05-11 22:53


angelriel

これ、充電方法の違いもあるけど、外向型さんが内向型さんからエネルギーを奪っていることも多いのよねー https://t.co/VhDB3yiD2T
05-12 03:07

「ご先祖のたたり」とか騙して脅して大金を奪うのは許せないが、実際には人を陥れたりして孫子の代まで背負わせるような悪カルマを持つ人もいるということが解った。でもその場合、先祖のたたりが子孫に行ったんじゃなくて先祖のカルマが子孫に及んだわけで、そのカンタンな解消方法は伝授できるから。
05-12 04:17

ビジネスセミナー中にスピリチュアルな話が出たとき「私の役目は、人が傲慢になって低い波動に落ちないようにするために、心を浄化させること」と言ったのだが、弥勒菩薩系はもしかして、「もともと波動を下げて闇に堕ちそうな人をアポトーシスさせる」役かもしれない…
05-12 04:23

こちらは何も悪いことをしていないのに、視野の狭い相手から勘違いされ、恨まれて弁護士相談までする迷惑をかけられた場合、やりとりで貴重な時間を取られたり、脅しによる不安で体調を崩したりするから、結果「慰謝料」というものが必要になるのだ…ということを実感した。
05-12 22:11

ヴィーナス女神セミナーには認定講師がいて、各地でセミナーを開催できることになっている。女神だから、お互いに助け合うのが当たり前で、波動を落とさないかぎり対立することは無い。しかし、他の講師を貶めるような記事があったという報告が上がって来た。それはもはや高次元と繋がっていない人…
05-12 23:10

ヴィーナス女神セミナーが盗まれそうになっているので、弁護士に相談する流れ。誰かが作った大事なコンテンツを、お金になるからといってタダで持って行こうとする輩がいるのは猿カニ合戦みたいに世の常だけれど、それは人として終わっている…
05-12 23:30

何が起きたかというと、告知をきちんと読まずに勘違いした人が難くせをつけて、女神セミナーのコンテンツをタダで使わせろと脅して来たのだった。他の講師にまで迷惑をかけてもいる。それでも相手が非礼を詫びれば争う気は無かったが、波動が低いらしく謝罪も無い。罰を与えないとならいとしたら残念。
05-12 23:46

相手を想って動いても、視野の狭い人には通じないという教訓を得た。私の方にはまったく問題はないので、被害が広がらないように、知りたい人にはあとで全部の事実をお伝えするつもり。ネタとして使っても、マスコミに売ってもらっても良いかもしれない。
05-12 23:53

協議が始まっちゃうと外部に言えないかもしれないので、今のうちに〜
05-12 23:57


angelriel

RT @umeboshi666: 娘らがトーマスやノンタンやアンパンマンに夢中になってるのを見るたび、エルマーの冒険の翻訳者さんの「実在しない生き物が子どもの心に椅子を作り、それらが去った後に実在する大切な人を座らせることができる」って言葉を思い出す
05-13 08:35


angelriel

コスモス*エンジェル、箱根ワーク。珍しく雨が降り、霧の中の鳥居が幻想的 https://t.co/rJUrAlPe5p
05-14 03:47

雨に洗われ浄化される九頭龍神社…厳かな雰囲気 https://t.co/qXifar7UgF
05-14 10:45

銀河からの要請で、女神評議会が召集されました。(心あたりのある方は、あとでご連絡ください)
05-14 10:49

箱根神社の九頭龍社、拝殿以外も新しくなったんですね。 https://t.co/Q169aWgPDJ
05-14 19:21

箱根神社の弁財天の池。コイのぼり… https://t.co/ZOYsYTWclU
05-14 19:23

コスモス*エンジェル箱根ワーク、ご参加ありがとうございました☆応援くださった皆さま、感謝致します。ここ数年なかった雨天は、浄化と人払いの雨でした。おかげさまで、無事に虹の龍を迎え、女神の評議会もはじまったようです♪ https://t.co/WqMIWOZrD5
05-14 23:49

コスモス*エンジェルの原点を思い出すようなワークで、元宮とロープウェイも、芦ノ湖遊覧船もすべて二人で貸し切り状態でした♪ https://t.co/6bzaavVfpX
05-14 23:57


angelriel

コスモス*エンジェル、箱根ワーク。珍しく雨が降り、霧の中の鳥居が幻想的 https://t.co/rJUrAlPe5p
05-14 03:47

雨に洗われ浄化される九頭龍神社…厳かな雰囲気 https://t.co/qXifar7UgF
05-14 10:45

銀河からの要請で、女神評議会が召集されました。(心あたりのある方は、あとでご連絡ください)
05-14 10:49

箱根神社の九頭龍社、拝殿以外も新しくなったんですね。 https://t.co/Q169aWgPDJ
05-14 19:21

箱根神社の弁財天の池。コイのぼり… https://t.co/ZOYsYTWclU
05-14 19:23

コスモス*エンジェル箱根ワーク、ご参加ありがとうございました☆応援くださった皆さま、感謝致します。ここ数年なかった雨天は、浄化と人払いの雨でした。おかげさまで、無事に虹の龍を迎え、女神の評議会もはじまったようです♪ https://t.co/WqMIWOZrD5
05-14 23:49

コスモス*エンジェルの原点を思い出すようなワークで、元宮とロープウェイも、芦ノ湖遊覧船もすべて二人で貸し切り状態でした♪ https://t.co/6bzaavVfpX
05-14 23:57


angelriel

RT @leo_riel: コスモス*エンジェル箱根ワーク、おかげさまで、翌日は過ごしやすいお天気となり、現地では皆で願いごとを書いて奉納したり、桜*さんの誘導で、遠隔と同じ瞑想をしたり♪龍神への祈願の方法も伝授させていただきました☆魂の目覚めに、さらなる飛躍になりま…
05-15 00:27

理屈(論理)で弥勒菩薩系や文殊菩薩系に勝とうと思うなら、宇宙の始まりから終わりまで通るような一貫したもので対抗してくれないと。相手によって定義がコロコロ変わるようでは、もはや論理とは言えないことにすら気づいていない。
05-15 01:07

「宇宙や高次元は基本的に自由なのに、どうしてルール(法則性)があるの?」と聞いたら、「ルールは人間の意識が造り出したものだけれど、それがないと、形(物質化)が出来ないから。DNAという設計図がデフォルトでないと、胎児も毎回違う動物や虫のように生まれたりするから」とメッセージが。
05-15 01:10

ナマハゲの鬼が包丁を持っていて怖かったので、「悪い子はいねが?」とやって来て、好き嫌いをして身体に良いものを食べないせいでお母さんを心配させる子ども(悪い子)を見つけた時に、包丁で食材を切り刻んできりたんぽに混ぜ、食べさせるためだったら面白いね」という話をしていた。
05-15 01:14

そういえば、維摩経(ゆいまきょう)に出てくる維摩と、ブッダの使いでやって来た文殊菩薩の対話は、基本沈黙で、おたがい「あなたは私、私はあなた」「今日私はきましたが、きていないのと同じです」みたいな対話になる。達人同士の対話は鏡であり、エネルギーの与え合いだから面白い。
05-15 01:18

親から「善かれと思って、虐待されたケース」という経験を持つ人は、自分をふり返ってインナーチャイルドを癒して、結婚前に態度を精査しないと、無意識で親と同じように「子どもに善かれと思って実は酷いことをしているケース」が多々ある。極端になり過ぎて逆連鎖、というのも多いかもしれない。
05-15 01:22

愛情だと思ってコントロールされて来た子どもは、恋愛でも「愛情だと思って相手をコントロールしようとする」という。意図的なコントロールは相手も気づくが、無意識だと対処がしづらいから悪化しやすい。嫌なのに苦しいことが当たり前だから、つい苦しい方を選んでいるが、自分は楽してると思っている
05-15 01:26

自分が「支配されることが愛情で、ワクワク楽しい」という人なら、相手を支配するのが愛情だと思い込んでても理屈は通る。しかし、自分はイヤだったのに、相手にはそれをしてしまうとしたら、無意識で選んでいて、親(保護者)からの連鎖が起きている。
05-15 01:30

メッセージでは「子どもの躾は、責任のとり方を教えること。基本はすべて、『元通りに出来るかどうか』」という。「遊んだおもちゃは元に戻す」「こぼしたものは、片付けて掃除する(できるようにしていく)」ということ。それが、引き寄せで受け取れる人をつくっていく。
05-15 01:39

子供のしつけの段階で、年齢に合わせた責任をとらせ「元どおりにする(または、もっと喜ばれる状態にする)」ができれば、「人の命を奪ったら元に戻せないからダメ」という理屈が理解できるはず。 「命は大切だから奪っちゃダメ」理論だと「大切なものを奪いたい」欲望の人には通用しない。
05-15 01:43

「友達だから、共感してほしくて感情を聴いてほしい」は有りで、「友達だから感情をぶつける」は自分勝手(本当は家族同士でも同様)。友は大切な人間関係なはずで、相手を大切に思っていたら、自分の感情表現より相手の立場を優先し、寄り添えなければ一旦離れて見守る思いやりが必要。
05-15 03:16

科学では、大半の人が同じ反応(結果)を出さないと「法則性」が無いから認められない。それは当然で仕方のないことだが、スピリチュアルでは「誰か1人でもそれが出来たら、可能性が0でなくなる」という姿勢が大切になる。人が想像できることは創造できるから、注目すると現実化しやすいので。
05-15 03:31

RT @leo_riel: 箱根神社の弁財天社の動画。初めてiMovie使いました。これなら、富士山の動画もどんどんアップできそう♪ https://t.co/xlSKqGPRMV
05-15 13:24

よく自己啓発記事では、「誰かを許せないとか自分を愛せないとか思った時、 あえて許す、あえて愛するをしてみる」と書いてあるのだが、じつは「敢えて『許す』を選択してみよう、しかしそれには何が必要だろうか?」までがセットで、必要なものを引き寄せないと、ただのドM人間になってしまう。
05-15 13:42


angelriel

「運を良くするには、徳を積むことだ」と故・竹田和平さん。昔から風水の先生方も「他者の幸運を一緒に喜ぶと、あなたの運気も上がる」と諭していた。SNSで他者にストレスをぶつける人は、運気が下がってよけい不幸になる「引き寄せ」が起きて、不幸のスパイラルになっていくから気をつけて。
05-16 00:12

前にも書いたけれど、これまでスピリチュアルのスの字も言わずに過ごして来た男性(主に中年)が、急に「ツインソウル」の話題を始めたら、十中八九不倫している(笑)。
05-16 01:34

人間関係のポイントは免疫力を上げたかどうか。ミスをしてもすぐ謝って相手の免疫力がが上がることをすれば、次の段階にいけるけれど、「明日にしよう」「恐くて謝りに行けない」などと躊躇していると、相手は不機嫌が続き不誠実な敵として海馬に残るので、かえってどんどんこじれることになる。
05-16 03:30

1.人間の世界でもっとも大事なものは、学歴や知識やお金ではなく「良い人間関係」か「体力(健康)」。体力があれば人に使われても生き残れるし、良い人間関係があれば体力がなくても助けてもらえる。人間関係が悪いと騙されたり攻撃されたりするから、不安で健康も害することになる。
05-16 03:37

2.良い人間関係を作るには、肯定的な価値観と良い感情でいることが大事だから、結果的に免疫力も上がり、健康でいられる。知恵があってもそれで良い人間関係を作れなければ、脳が衰えたら終わり。良い人間関係からは豊かさがやって来て(天国)、悪い人間関係は足の引っ張り合い(地獄)。と言える。
05-16 03:41

3.だから、子どもの幸せのために一番の贈り物は、「良い人間関係を作る力」を育てること。(できれば健康な身体、)笑顔とプラス思考、セルフイメージの高い状態(ありのままの自分でいられる)、感謝ができること--などが、一生モノの財産になる。それを教えてくれる人はいなかったけれど…
05-16 03:46

スピリチュアル能力を開発し、最初は高次元と対話できた人でも、自分の怒りや嫉妬心を解消する技術を持たないと、だんだん波動を落とし、闇に取り込まれて他者をコントロールしようとしたり争いを仕掛けたりする。しかも、自分が闇であることには気づかないから、滅びに向かって行く。
05-16 04:32

怒りを正しく解消できない・嫉妬心にやられてしまう・非を認めて謝れない・争いに持込もうとする、そういう段階ですでに波動が低い方にフォーカスしていることがバレてしまう。高次元と繋がっていたら、宇宙の無限の可能性の中から解決策を探すことになるので。
05-16 04:34


angelriel

お母さんが頑張りすぎて疲れてグチばかりこぼし、それを聞かされる娘が免疫力を下げて、マムシやハブに噛まれている状態になったので学校に行けない、というケースが多くなって来た。子どもを救いたかったら、まず母親を救うことだとわかる。人間関係を「免疫力」から見ると、解決が早い。
05-18 00:12

セッションやセミナーで必要な時に話していた「(子どもの躾は)元に戻すことを教えるだけで良い」という話を姉にしたら、「それ、もっと早く子育て中に聞きたかった。もっと皆に伝えた方が良いよ」と言われたので、積極的に説明することにする。これまで話しても理解できる人が少なかったので…
05-18 00:18

何がおかしいのかと思ったら、ミサイルで挑発する国や国民を犠牲にしてでも戦争で儲けたい国のボスは、自分が質素な暮らしをして儲けを奨学金に充てているわけでもなく、自分へのルールと他人へのルールが違っていて統一性がない。「国民のため」と言いつつ「自分と身内だけ助かれば良い」と思っている
05-18 03:02

「他人に我慢を強いるなら、自分も何かを我慢する」なら、同じルールを適用しているので統一性がある。どちらかが一方的に損をしたり得をすると、バランスが悪くなるので違和感を感じるはずなのだ。(大きな流れでバランスをとることはあるが)理屈でごまかしても、素粒子の流れにウソはつけない。
05-18 03:06

ある人のブログをリンクで紹介したら、皆が文章ではなく波動で「うわー、この人自慢げ」とか「貧乏くさい感じがする」とか感じていたのだと知った。「ああ、私が感じていた違和感はこのことだったんだ」と確認が取れた。 忙しくて他者のブログは読めないから、「違和感」は重要なメッセージ。
05-18 17:27

RT @kanenooto7248: 副業でやってる絵師の人は、「本業があるから安い値段でいいや」じゃなくて、「本業があるから金に困ってないのでふざけた値段の仕事は受けないよ?」というのが本来の強みなので、カラーガチ描きのイラストを4000円とか言うふざけた依頼は蹴っ飛ばして行…
05-18 18:55

RT @x_mahi_: これがな、確認するとこうなってるんじゃ。開いた時点で勝手に有効にされとるから、カスタマイズとデータを無効にすると全部無効にしてくれるから消しとくんじゃぞ。 https://t.co/An1k8s2GCb
05-18 19:02


angelriel

お母さんが頑張りすぎて疲れてグチばかりこぼし、それを聞かされる娘が免疫力を下げて、マムシやハブに噛まれている状態になったので学校に行けない、というケースが多くなって来た。子どもを救いたかったら、まず母親を救うことだとわかる。人間関係を「免疫力」から見ると、解決が早い。
05-18 00:12

セッションやセミナーで必要な時に話していた「(子どもの躾は)元に戻すことを教えるだけで良い」という話を姉にしたら、「それ、もっと早く子育て中に聞きたかった。もっと皆に伝えた方が良いよ」と言われたので、積極的に説明することにする。これまで話しても理解できる人が少なかったので…
05-18 00:18

何がおかしいのかと思ったら、ミサイルで挑発する国や国民を犠牲にしてでも戦争で儲けたい国のボスは、自分が質素な暮らしをして儲けを奨学金に充てているわけでもなく、自分へのルールと他人へのルールが違っていて統一性がない。「国民のため」と言いつつ「自分と身内だけ助かれば良い」と思っている
05-18 03:02

「他人に我慢を強いるなら、自分も何かを我慢する」なら、同じルールを適用しているので統一性がある。どちらかが一方的に損をしたり得をすると、バランスが悪くなるので違和感を感じるはずなのだ。(大きな流れでバランスをとることはあるが)理屈でごまかしても、素粒子の流れにウソはつけない。
05-18 03:06

ある人のブログをリンクで紹介したら、皆が文章ではなく波動で「うわー、この人自慢げ」とか「貧乏くさい感じがする」とか感じていたのだと知った。「ああ、私が感じていた違和感はこのことだったんだ」と確認が取れた。 忙しくて他者のブログは読めないから、「違和感」は重要なメッセージ。
05-18 17:27

RT @kanenooto7248: 副業でやってる絵師の人は、「本業があるから安い値段でいいや」じゃなくて、「本業があるから金に困ってないのでふざけた値段の仕事は受けないよ?」というのが本来の強みなので、カラーガチ描きのイラストを4000円とか言うふざけた依頼は蹴っ飛ばして行…
05-18 18:55

RT @x_mahi_: これがな、確認するとこうなってるんじゃ。開いた時点で勝手に有効にされとるから、カスタマイズとデータを無効にすると全部無効にしてくれるから消しとくんじゃぞ。 https://t.co/An1k8s2GCb
05-18 19:02


angelriel

カミサマや天使のエネルギーはカスタマイズできるから優しいが、宇宙のルールは厳しい。私がお伝えするのはできるだけ簡単に安価でできる方法だから、実行してもらうことが前提。そのためのサポートもしている。なので、貧しいままでいる人は教えたことを実行していない、と解る。
05-19 02:00

己の不手際でカン違いを起こし、逆恨みしてさんざん相手を罵って謝罪もなし。どこまで人をバカにしているのか。盗人猛々しい。たとえ荷物の置き忘れがあっても、(常識があれば)盗んで良いということにはならない。人として終わっている。仲間に迷惑をかけた罰として損害賠償も視野に入れるべきか…
05-19 03:28

歴史上、女神たちが命がけで守ってきた宝を、男連中が破壊して搾取して来た。そのカルマを止めたかったのに。このままだとまた間違ったやり方が伝わって、人類が滅びてしまう…しかし、それも魂の自由選択なのか…本質からズレたものを淘汰させるための流れなのか…
05-19 03:49

大事なことは巫女だけに代々伝授され、奥義は「姫神(秘め神)」として隠されて来た。また100年くらい隠しておけば、今の人類が2/3に減っても、新たな巫女が岩戸開きをしてくれるかもしれない。すでに助かる人々は決まっているから…
05-19 03:58

なんと(笑)手紙が送られていたのに、母がうっかり他のものと一緒にしていて今頃になって届いた…orz でも正式な謝罪じゃなくてなおさら怒りが増したので、勘のよい彼女には触れなかったのかも?
05-19 04:07

先日は、情報通の人から「本物のスパイや工作員は、アニメに出てくるデキるキャラじゃなく、容姿もいまいちで気が回らないダメな人間のふりをして油断をさせて、相手から情報をどんどん盗んでいく。だから、最初『おかしいな?』と思うけれど、気のせいかもと思わされてしまう」という話を聞いた。
05-19 04:22

物質界は波動が下がりがちでともすればいつでも地獄になるけれど、善人が騙されて被害を受けて、騙して搾取する悪人がのさばるような世界にだけはしたくないな…
05-19 04:27

そういえばゲリーさんも、一夜にして後のd社にアロマ資料を全部盗まれたことがあったって話を聞いたから、ホンモノはいつでも悪人に狙われていると思って警戒しておかなきゃならないのね。
05-19 05:09

先に謝罪してから頼みごとをするなら、うっかりミスかもしれないけれど、「貴女の話し方では解りにくかったから盗もうとした」とか言い訳したら、こっちは「何でも質問して」と書いてるんだから詭弁だと解って、かえって人としてコイツはダメだという話になっちゃうのに、波動が低いと気づかないのかも
05-19 06:09

ああ、そうか最初からセミナーを盗むつもりだったから、あのとき記事で紹介もリンクも貼らなかったのか。うっかりしているのかと思って善意に考えていたけれど、メールのやり取りで本部にお金を払いたくないと書いてたから、やっと解った。
05-19 13:18

「何人の人を救いたいか?」と詰問してきた時、情報が不要な民族を除いても70億人以上に決まっているだろう?と思ったけれど、何故か出て来た数字で「35億人くらいは…」と言ってしまったのは、ブルゾンちえみの影響よりも、人類の半分には警戒しろというメッセージだったと後で気づいた。
05-19 13:22


angelriel

RT @abgk: カウンセラーが効果を認めたストレス解消法を「発散系と浄化系」「動的と静的」の2軸でマッピングしています。https://t.co/el2bvHDwx3 https://t.co/KiFR9wiwr1
05-20 10:59

関連記事
【2017/05/11 04:08】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
05/01〜のツイートまとめ
angelriel

リエル×桜*さゆり【COSMOS*ANGEL】スピリチュアル・ジャーニー~神社マイスターと行く、一泊二日の箱根三社めぐり♪~5/13・14「 縁むすび開運☆九頭竜神社(月次祭)参拝とプレミアムワーク」ギャラクティック・アライメントhttps://t.co/VbDF1oN8D2
05-01 01:20

RT @fepfeil: ドイツに住み始めた時は日曜日に全てのスーパーが閉まるので「マジかよ! めっちゃ不便だな!」と思ったんだけど、普段から定時に終わって帰りにスーパーに寄る時間があるので全然大丈夫なように社会が構築されてたし、日曜日は買い物みたいな労働じゃなくて遊びに行った…
05-01 19:19

RT @NM_amida: 原価厨「この料理の料金は1500円だが、原価で言えば200円くらいだろう。なので200円しか払いたくない」原価店主「なるほど。ちなみに一万円札1枚あたりの原価は20円ちょいらしいので、お代は福沢諭吉のお札10枚でお願いいたします」
05-01 19:22


angelriel

ブルゾンちえみさんが、ちょうど「ヴィーナス女神セミナー」で時間のある時に伝えている内容を演じているので、時代も女神にシンクロしているなと思う。CMの「女は男を育てるの」というセリフも良い。もともと、息子(男)が赤ちゃんのときから育ててるのは母親(女)なのだから。
05-02 00:51

5/2から4日まで音信不通になる予定です。日本列島を整えるために、神社に個人ワークに行って来ます。
05-02 00:53

RT @sakura_angelart: アメブロを更新しました。 『5/13・14 コスモス*エンジェル 箱根プレミアムワークのお知らせ♪』 #スピリチュアルワーク #遠隔ヒーリングhttps://t.co/3oSLG1ZfQY
05-02 09:29

知的障害の男性が連れ回され、飲食代として貯金全額を払わされた事件で、小倉氏は「可哀想な事件」のコメントで一蹴していたが、「怒りの三原則」で「経済的損失」は「命にかかわること」の次に重要な“怒るべき”問題。やっぱり、高次元と繋がっていない人々は当事者にならないと気づかないのかも…
05-02 09:44

RT @Sonozaki_mie: 深夜だからこっそり言うよ…もしあなたの常連の松屋、券売機の案内音声が新しくなってたら…それ…わしだよ…松屋は百貨店じゃない方だよ…
05-02 11:44

「ヘイト規制法」では在日議員に対して疑問を呈すると「差別だ!情報開示しろ」と攻撃された人がいるので、刑事罰をつけるたら、水道民営化反対や、たとえ正しい批判であっても在日差別で訴えられてしまう可能性があるとか。それが本当の差別撤廃に繋がるのかは不明。本末転倒するのが好きなのかも…
05-02 18:26


男鹿半島で、なまはげワークなう。 https://t.co/RrOdx6GPV5
05-03 10:40

オニたいじの東北ワーク、火サスでしか観たことないような崖。 https://t.co/kuu2V667NC
05-03 20:46


angelriel

東北ワーク、おかげさまで無事に行ってまいりました☆Oさん、罰ゲームのようなハードな行程、運転本当にありがとうございます♪岩木山に歓迎され、龍のような虹も見れました。 https://t.co/vlHV8zfc4a
05-04 13:11

ヤングリヴィングがブラック企業になれない理由(笑)・植物を愛する人々が作るエッセンシャルオイル | スタッフの調子が悪いと、ここの植物はその人のために力を使い果たし、品質の高いエッセンシャルオイルが採れなくなるため… https://t.co/dBlvUFVB2d
05-04 13:35

東北方面にワークが必要というメッセージがあり、「何をしに行くの?」と聞いたら「おにたいじ」というので、「鬼退治」かと思ったら「鬼に対峙する」という意味だった。母に伝えると「秋田のあの、おいはぎ…」「それを言うなら、なまはげ」
05-04 16:03

現地に行ったら、なまはげ直売所なるものが存在する。ゆるキャラは見なかった。ナマハゲには赤と青がいるということが解ったと伝えると、「赤と青のなまはげということは、赤はげと、青はげ…」 …ナマの方じゃなくてハゲの方を採用された。
05-04 16:08

これまで記事を書いて「いいね」や「拍手」が少なくても、「あまり伝わらなかったんだな。この情報を必要としている人はまだ少ないんだな」と思っていたので、記事の内容が必要か否かで判断して来たけれど、世間は「いいね」の数が多い人の記事は「重要なことが書いてある」と思うらしいと知った。
05-04 16:18

それで、アンソニーロビンズの主催するUPWイベントには8000人近くの人が集まるとか、世界で影響力を持つ著名人だとか聞いても、「交通の便やトイレの確保が大変だな」とか「その人数の中では自分は欲しいものが得られないな」と思っていたので、自分の価値観は世間からかなりズレている…
05-04 16:24


angelriel

罰ゲーム的(笑)東北弾丸ワーク、おかげさまで完遂できました☆感謝します。これで、箱根ワークでエネルギーを降ろす準備も整いました♪ https://t.co/J0WdMG5FNy
05-05 00:42

RT @full_moon_home: あなたは、成功するしかない。気分がよくなるしかない。あなたは善良であり、愛されている。幸福は絶えずあなたへと流れ込んでいる。あなたが許容・可能にすれば、幸せはあらゆる方法であなたの経験のなかに現れてくるだろう。(e4)
05-05 00:42

RT @t_moyo_seeds: 戦争とか地震とか自然災害。いつ何があるか分からない時代だからこそ、今生きてることがほんとに感謝すべきことだと感じた。この先も感謝の気持ちだけ持って生きていきたい。そしたらどんな時でも幸せでいれると思うから。
05-05 00:43

ちなみに、なまはげって劔じゃなくて包丁🔪持ってるから、怖さ倍増~ https://t.co/RDafE6yCl0
05-05 00:48

メモ)百合は聖母マリアの花で、桜はバラ科(薔薇も聖母マリアの花)だから、ユリさんもサクラさんも女神の名前。桃もバラ科だというので、モモコさんも女神の名前。
05-05 00:52

神社の行事の赤ちゃんの「泣き相撲」が紹介され、「赤ちゃんの泣き声には、邪気を祓う力があるといわれ…」というので、育児疲れのママはともかく、赤ちゃんの泣き声が苦手という人はもしかして…邪気が…?
05-05 13:51

かわいい♪ これ動くんでしょうか、すごい! https://t.co/4sCWQXIcjl
05-05 16:04

RT @kimie_yu: @angelriel 動きますよ!手動だからすごい大変ですけど(^_^;)
05-05 19:13

太平洋戦争前は女性に選挙権はなかった。だから戦争は男たちの責任で負けたことになる。その後は女性の政治家を育てる教育も少なく、また戦争を楽しもうとしているようだ。 戦争は、悲惨な目に遭った人々が反対し、ぼろ儲けでトクした人達が始めようとするものだ-と取材で知った。
05-05 16:11

世界経済が低迷すると、戦争で儲けようとするのが歴史の常。 アメリカの経済は数年前に破綻し、その尻拭いは日本からのお金で保たせているが、気分でコロコロ変わるものを市場だとか経済だとか呼ぶのは、合理的でも論理的でもないから、感情にまかせて破綻するのだろう。
05-05 16:16


angelriel

見返りを求めずに身を粉にして頑張ってしまうと、宇宙に対して「私は犠牲者になります」オーダーがなされて引き寄せされてしまうので、女神の皆さんは絶対に頑張ってはいけませんし、必ず報酬を請求して(エネルギーに対する等価交換をして)ください。-というメッセージ。
05-07 12:45

RT @leo_riel: 【動画(音注意)】秋田男鹿半島から、鳥海山を望む。 https://t.co/GaMKEb52t2
05-07 14:05

RT @leo_riel: しめきり間近!桜*さゆり×リエルの【COSMOS*ANGEL】5/13・14「 縁むすび開運☆九頭竜神社(月次祭)参拝とプレミアムワークショップ」=ギャラクティック・アライメント=https://t.co/A54kndrPcN想像をこえた創造…
05-07 14:05

人間相手に感情を逆撫でするような態度をとったら、上手くいくはずの交渉もこじれるよ。理屈でやり込めようとか、脅せば何でも手に入ると思っている連中は、人間の感情の恐さを学んでいない。感情は法律も次元も越えてしまうから厄介だし、だから上手く使いこなす必要がある。
05-07 16:22

いただいたお土産を撮りました!うわぁ♪ステキ❣️これは女神のご褒美ですね。健康を気遣ったオーガニックティー、ありがとうございます☆ https://t.co/3nLKeDoodH
05-07 19:00


angelriel

スピリチュアルを名乗ってチャネリングが出来るからといって、その人が宇宙の中心の高次元と繋がっているわけではない(繋がりを取り戻せずに、中途半端な波動にチャンネルが合ってしまっている)というケースはこれまでも多かったけれど、スピ人口が増えたぶん怪しい人も増加していると知った…
05-08 00:25

インナーチャイルドの傷が癒されきっていない人でも、お客さんに対してインナーチャイルドのワークをすることで、それが自分の魂の鏡となり、同時に癒しが起こって成長するなら許される。問題は、鏡だと気づかずにクライアントを下に見たり、己の能力に傲慢になってしまう場合…破滅への落とし穴。
05-08 00:31

与野党がグルになって売国法案を次々通そうとしていることを啓発していた知人が工作員に狙われたという。でも工作員はただの使い捨てだから、白人の高階級以外最終的には全員粛正されることになっているのを彼らは知らないし、逃れられるとでも思っているかも。陰謀者が約束を守るわけないのに(笑)
05-08 00:45

リエル×桜*さゆり【COSMOS*ANGEL】5/13・14神社マイスターと行く、一泊二日の箱根三社めぐり♪https://t.co/VbDF1oN8D2せっかくの神社、なんとなく参拝してしまっていませんか? 九頭龍ならではの引き寄せ参拝、伝授します☆
05-08 02:05

昔タモリさんがライブの時「刑事は取り調べで怒鳴ったり机をバーンなんて叩いたりしたら脅迫になっちゃうから絶対にやらない。ドラマだからやってるだけ」という話をしていて、フィクションはカタルシスだから仕方がないけど子供たちが真に受けそうだし、現実に脅迫聴取が起きていたら戦前の憲兵みたい
05-08 02:54

こんど5/22のYL新宿ショールーム・ウェルカムセミナーに参りますので、新規ご入会の方でまだ参加した事のない方は、この機会にもぜひご予約ください♪(ウェルカムセミナーは6月以降も開催されます)
05-08 09:48

RT @mamesoma: 長男の反抗期が本格化しました。どうも不機嫌だから心配してあれこれ聞いてみたら、不機嫌な時に心配されてあれこれ聞かれるのが嫌だと言うので、たった今「イルカのぬいぐるみを抱えてる時は絶対に話しかけない」というルールを取り決めて参りました。これで不機嫌でも…
05-08 23:58


angelriel

女性が「その言いかたが気に入らない」と言うとき、本当は言い方や言葉ではなくその裏に隠された価値観に対し「尊重されていない」と感じている。じつは男性の側も「そんな言い方しなくたって」と思うくらいだから、実際は「言葉の使い方によって、相手への敬意が伝わり、免疫力が上がるか」は重要。
05-09 10:15

道徳の教科書に著名人が書かれ「努力や強い意志」の大切さを説くのは有りとしても、裏で特殊な彼らを支えて来た人々の存在を忘れたり、世の中はクズでも協力なコネさえあれば上にいける事実を隠すことのないように(笑)マンガで逆のものが出回る予感。人生を長く過ごしていると良く解ってくる。
05-09 17:51

5/13・14コスモス*エンジェル箱根のプレミアムワーク、現地&遠隔、〆切間近です☆現地は、いちばん広いVIPルームに泊まります♪箱根 https://t.co/VbDF1oN8D2
05-09 18:00

どんな罪も「元通りかそれ以上に良くすれば許される」のがスピリチュアル。だから感情的にこじれた時は、懺悔して相手の感情をおさめるか、おさまらなければ一生カルマを背負って不幸な目に遭うかだから、そこで慰謝料のようにお金でなんとか折り合いをつける方法が編み出されたのか。皆気づかないけど
05-09 23:52

「結局はお金の問題でしょ」と言った議員がいたが、お金で解決しなければ、自分の命とか民族のカルマとかもっとエネルギー的な利子がついて大変なことになるから、金額で折り合いをつけるのも大事なのだった。高次元と繋がっていないと見えないから、判断を間違ってしまうのだろう。
05-09 23:55


angelriel

私の場合、天使や女神からのメッセージを聞く時かなり具体的な答えを受けとることができるけれど、ほとんどのチャネラーはそれが出来ない。カウンセラーとして荒木先生から具体的な対話を習ったおかげだと思うけれど、抽象的なメッセージならセッションの必要はなく、本を読めば安くすむのではと思った
05-10 03:57

トラウマを解消し人間関係を良くする特効薬(処方)を持っているけれど、例えばガンになっても特効薬であっという間に治ってしまったら、人は生活を改めずに何度も身体を壊すことになるのだろうか…と思うとやたらと教えるわけにはいかなくなってしまう。薬師如来が薬を作ると病人が増えるパラドックス
05-10 04:01

私は相手が理不尽なことを言ってきた時につい黙ってしまうところがある。それは恐れるとか納得したわけではなく、「あ、この人誰かの受け売りで言って来てるな」までが判って、「そんなことをするほど波動の低い人だったなんて信じられない」という驚きからだった。今度からそこまで言い返すことにした
05-10 10:08

関連記事
【2017/05/01 04:08】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
| ホーム |
Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -