05/18のツイートまとめ
angelriel

お母さんが頑張りすぎて疲れてグチばかりこぼし、それを聞かされる娘が免疫力を下げて、マムシやハブに噛まれている状態になったので学校に行けない、というケースが多くなって来た。子どもを救いたかったら、まず母親を救うことだとわかる。人間関係を「免疫力」から見ると、解決が早い。
05-18 00:12

セッションやセミナーで必要な時に話していた「(子どもの躾は)元に戻すことを教えるだけで良い」という話を姉にしたら、「それ、もっと早く子育て中に聞きたかった。もっと皆に伝えた方が良いよ」と言われたので、積極的に説明することにする。これまで話しても理解できる人が少なかったので…
05-18 00:18

何がおかしいのかと思ったら、ミサイルで挑発する国や国民を犠牲にしてでも戦争で儲けたい国のボスは、自分が質素な暮らしをして儲けを奨学金に充てているわけでもなく、自分へのルールと他人へのルールが違っていて統一性がない。「国民のため」と言いつつ「自分と身内だけ助かれば良い」と思っている
05-18 03:02

「他人に我慢を強いるなら、自分も何かを我慢する」なら、同じルールを適用しているので統一性がある。どちらかが一方的に損をしたり得をすると、バランスが悪くなるので違和感を感じるはずなのだ。(大きな流れでバランスをとることはあるが)理屈でごまかしても、素粒子の流れにウソはつけない。
05-18 03:06

ある人のブログをリンクで紹介したら、皆が文章ではなく波動で「うわー、この人自慢げ」とか「貧乏くさい感じがする」とか感じていたのだと知った。「ああ、私が感じていた違和感はこのことだったんだ」と確認が取れた。 忙しくて他者のブログは読めないから、「違和感」は重要なメッセージ。
05-18 17:27

RT @kanenooto7248: 副業でやってる絵師の人は、「本業があるから安い値段でいいや」じゃなくて、「本業があるから金に困ってないのでふざけた値段の仕事は受けないよ?」というのが本来の強みなので、カラーガチ描きのイラストを4000円とか言うふざけた依頼は蹴っ飛ばして行…
05-18 18:55

RT @x_mahi_: これがな、確認するとこうなってるんじゃ。開いた時点で勝手に有効にされとるから、カスタマイズとデータを無効にすると全部無効にしてくれるから消しとくんじゃぞ。 https://t.co/An1k8s2GCb
05-18 19:02

関連記事
【2017/05/19 04:08】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
| ホーム |
Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -