9/10・16女性のための☆女神セミナー
夫婦関係がうまく行っていない…
夫がストレス…
愛されているのかわからなくなってしまった…

--とお悩みの奥様へ。
  
 貴女と同じように、「夫のことがストレスになる」と悩んでいた女性たちが、
この「ヴィーナス女神セミナー」を受講して、
今では--
「男性がどういう価値観を持っているか知ることができて、男性観が変わりました。
すべての疑問の答えを教えて頂けたので、雲が晴れたような気持ちです。」
「誰も悪くなかったとわかって良かったです。人生観が変わりました。これからの人生を楽しんでいけそうです」
「さっそく帰宅して 学んだテクニックを実行したところ、主人が率先して手伝ってくれるようになりました」

---とおっしゃっています♪

 【ヴィーナス女神セミナー】は、
ただお話を聞くだけの講座とちがって、たのしく具体的なテクニックを学べますし、
どの本にも載っていない、どこのセミナーでも教えていない「根本原理」を、
論理的な面からも、心理的な面からも、歴史的な面からも、スピリチュアルな視点からも、あらゆる知識をもとに説明しているため、
いままで男性のことがわからずに困っていたこと、疑問に思っていたことが、
すべて解消してナットクいくものとなっています☆

とは言うものの…
「受講しただけで本当に変わるのかしら?」
「個人的な質問はできるのかしら?」
「日程が合わないと参加できない…」

などなど、いろいろご不安があるかもしれません。

そこで、
「ヴィーナス女神セミナー」では、
・実行可能なテクニックをアドバイスし、
・受講後のフォローとして、メールでのご質問もしていただけますし、
・日時のリクエストも可能です(2回・3回に分けての受講もご相談ください)


先に、「天使のお茶会」でのご質問も可能です。
こちらの→「セミナー記事」では、講座内容の一部を公開しております。

まずは、メールにてお気軽にお問い合わせください♪

【特典として】女神ブレス2016(参考写真)
1.ただいま初回受講特典は、女神のエネルギーをチャージしたヒーリング・ブレスレットをプレゼント♪(石がなくなり次第終了となります)。
2.ヒーリングアロマのプレゼント。
3.セミナーご参加の方に、もれなく書籍「引き寄せの科学」を差し上げています♪


 すべての女性はもともと「女神(めがみ)」だったのです。
女性は「子宮」がアンテナ(受信器)になっているので、巫女として、
宇宙からのメッセージや大地からのエネルギーをダイレクトに受けとり、
アマテラスや卑弥呼のように女王として人々を導くことができました。
 脳のはたらきとして、素粒子の世界を感じる右脳と
それを受け取る左脳の連動も、女性の方が優れています。
女性は、仕事・恋愛・結婚生活…を楽しみ、
いつまでも若々しく輝いて生きることで、世界を変える力を持っています。

そんな「女神」になるために…
  貴女は、たった二つの魔法を実行するだけ♪

「ヴィーナス女神セミナー」を受講して女神として目覚め、男性を手のひらでころがせる女性が続々と増えています。
貴女もぜひ、ネット上ではまだ公開できない「男女の宇宙の真理」を学び、
女性性やインナーチャイルドのトラウマを癒して、
「女神」となっていただきたいと思います

 →お申込みはこちらから(・内容紹介/・受講者のご感想

ご紹介でいらした方には特典としてプチギフトを差し上げますので、
 大切なご友人、ご家族など、しあわせになってもらいたい方をぜひご紹介ください♪


開催日時:8/15(火)(9:50から受付)10時開始~20時終了予定。
 次回9/10(日)・16(土)予定。
 ほか、1名様からのリクエストで開催しております。

会場:相模原市:自宅サロンにて(相模大野駅:歩5分)
     地図→http://www.leo-japan.com/MapLEOj_Ohno.html

受講料:5月から¥51,000-になりました〈お振込みor事前手渡しにて〉
(これまでにお茶会や個人セッションをご体験の方と、
女神セミナーご予約時にほか個人セッションもお申込み予定の方は割引き価格の36,000円となります)
 (テキスト教材&ヒーリングアロマオイル、女神ブレスレット込み)
★ご受講のさいは、料金の10倍を支払った気持ちで聴講してくださいね(笑)。

定員:3名様まで

持ち物:筆記用具、お昼(お弁当)をご用意ください♪
  (お弁当は、外に買いに行く時間がありませんので、必ずお持ちくださいませ)      
★ご予約は、なるべく一週間前までにメールにてお問合せください。
  (Fax・お電話も可能ですが、返信先をハッキリとお知らせください)
空席があれば前日までお申し込み可能ですが、日によってすぐ満席となる事があります
 お申し込みフォームはこちら/またはメールにて

*ご入金頂きました方からご予約確定となります。定員になりましたらご了承ください。
*締切り日までにお振込のない場合、自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。
*お申し込みフォームからメールが届かない場合は、通常のメールアドレスからもお申し込みいただけます。
*教材をご用意しますのでキャンセルによる返金は致しかねますが、ご家族・ご友人への権利の譲渡が可能です♪
*どうしてものキャンセルは、1回目に限り以降に開催のヴィーナス・セミナーへスライド(繰り越し)が可能です。
 (当日キャンセルも同様です。お客様に不利益が生じないように考慮致します)
★携帯電話とスマホの方で、こちらのPC返信がエラーになる方が増えています。パソコンからのメール受信設定をお願いいたします。


お振込先:
・三菱東京UFJ銀行
 相模大野駅前支店194口座番号0597550 加入者名:アキヤマリエコ
・郵便口座 00220-8-45274 加入者名:神代光
・ゆうちょ銀行(金融コード9900)〇二九(ゼロニキュウ)店
 当座預金.口座番号0045274 コウジロヒカル


*このセミナーでは、簡単に人心を操るテクニックなど重要な内容を伝授しているため、誤用・悪用を避けるために、内容の一般公開はひかえさせていただいております。
セミナーのご感想
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-325.html

【セミナー内容の一部を記事にしております】
受講前に(受講後は確認として)ぜひお読みください♪
1・第一章「女性は世界の中心・太陽である」
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-1039.html
2・第二章「男と女の役割りの違いからくる、身体の違い」
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-1041.html
3・第二章「脳の作りの違い」
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-1055.html


*「ヴィーナス女神セミナー」の正式名称は「LEO-japanリエルのヴィーナス(女神)セミナー」です。
認定書のない方のセミナー開催は承認しておりませんので、類似セミナーにはご注意ください。
また、セミナーの内容・テキストの内容は、今後、書籍・CD・DVDなどのメディアとして販売する予定がありますので、無断転用・公開は禁止とさせていただいております。


~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事には著作権があります。さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で発売したいと思っています♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
スピリチュアルメッセージのメニューメッセージブログ
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約状況カレンダーご予約の手順について
アクセス/(お茶会は相模大野駅にて)
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
関連記事
【2017/08/28 19:55】 | ☆ワークセッションメニュー | コメント(0) |
08/21〜のツイートまとめ
angelriel

いただいたプレゼントを撮りました♪スイスのオーガニックチョコレート🍫一緒に食べようと思って「もう食べました?」って聞いていたのに、セッションに夢中になってすっかり忘れてしまいました!すみません💦ご馳走さまです☆ https://t.co/m1GXehA7W5
08-21 01:05

女神はがんばり過ぎないように、他者のために疲れるほど尽くさないように、もし疲れたら浄化シートに苦情を書き、宇宙にご褒美をオーダーして受けとってくださいね。浄化シートに書かずに疲れをつぶやくと、また現実化しますのでご注意を(笑)
08-21 03:52

イイネ☆ https://t.co/MHsWmwMOHx
08-21 23:24


angelriel

帰宅して上着をハンガーに掛けずにイスの背もたれにかけてしまう時と、床に落ちたメモやビニール袋をすぐに拾わなくなっている時、疲れていることがよくわかる。
08-22 00:19

iPad miniのストレージが無くならないように画像を捨てるため、インスタグラムの方にハワイの写真をアップし続けていたので、すっかりハワイの人みたいになっているけど、昨日で最終。「いいね」の知らせを見た私「皆まだ起きてるんだ…」
08-22 04:11

RT @taiki_no_papa: Twitterしないで子育てしろという意見があるけど、父親はみんなTwitterやって、同じ頃に出産した奥さんたちをフォローしまくるといい。奥さんが何に困ってて何に絶望してるか、自分が何をしなきゃいけないかが全部わかる。そのためにも奥さん…
08-22 16:43

RT @enkarechan: @taiki_no_papa @jasminjoy そうなんですよ!手伝ってくれなくてもいいから邪魔しないで欲しい、自分のことは自分でやってほしい…食べた後片付ける。帰ったら靴をしまう。脱いだら洗濯物入れに入れる。休日は家事を手伝う。復職しても夫…
08-22 16:43

新潟方面の方に。・エッセンシャルオイルが当たる! 「SNS夏のアロマルーティン大抽選会♪」 | ヤング・リヴィング 公式ブログ https://t.co/4XFVYsdl0x
08-22 18:07


angelriel

イヤなことがあった時にノルアドレナリンが出るのは「戦うか・逃げるか」反応で、問題に立ち向かうか、逃げて安全を確保するかのためにある。人間に備わった危機回避能力なのに、戦いも逃げもせずに危険な目に遭ってしまう人がいる。障害がある場合は別として、判断を間違えないための訓練が必要。
08-23 00:42

娘が、ダメな父親を許すためにダメ男と恋愛することはお伝えしているが、そのさいも本当は母親との関係が良好でないと根本の問題は解決しない。なぜかといえば、娘の潜在意識には「お母さんは何でこんな男を選んだの?」という恨みのセリフがあるから。同性の親との関係が良いと人生何とかなる。
08-23 00:50

息子の場合も同様で、母親から虐待をされて恨んでいるように見えても、本質は父親に対して「どうしてあんな女を選んだのか?」という恨みがあるが、本人はそこに触れたくないから解決しにくい。異性の親との関係が悪いと、よりセルフイメージが下がるので要注意。
08-23 00:53

本当にエンパスなら天使や神様にエンパシーを使えば良いのに、セルフイメージが低いと高次元とはチャネリングできない。他者に同調しているようで、自分の枠組みは越えられない。本当に能力があるなら、サイコパスにシンクロしてみればバランスが取れるのではないかと思う。
08-23 00:58

男女の仲はいつも「戦士と女神の関係」が崩れたときに破綻しているから、「ヴィーナス女神セミナー」でそうならないようにお伝えしている。実践している人はほぼ100%上手く行っているので、姉妹や母娘でも伝えてあげてほしい。https://t.co/tLmm5AA03A
08-23 01:10

夫の借金を返すために妻が頑張って仕事をしているのに浮気までされてしまうケース、実は多いです。妻が「女神」でなく「女奴隷」になってしまっているから、「戦士と女神の関係」が作れていないと破綻する…ということを賢い女性は知っておいてほしい。戦士と女神になっていれば、いくら稼いでも大丈夫
08-23 01:25

「会社でやる気を出してはいけない」タイトルがイイネ。guuguu0528さんの写真 https://t.co/o4H2Xp2FlS
08-23 01:31

母の過保護さを数字にして考えると、金額で1000万円以上相手に損をさせているかもしれない…と解った。安くしてあげる、やってあげることによって、過保護にされた相手が(結果的に)自分で手に入れられるはずだった金額=失った金額。思いやりとは違って、カルマとして戻って来てるから。
08-23 03:44

RT @donki_donki: Q.人はなぜ時間というものに縛られてるのでしょうかA.時間はただ流れているだけでですので人を縛ったりしません。得られない自由を時間のせいにしてはいけません。※ドンキさんが皆さんの質問に答えます。相談にものります。 #ドンキさん
08-23 05:56

・「脳波スキャナー」ヘッドセットが本日より発売開始!! | ヤング・リヴィング 公式ブログ。脳波スキャナーがあれば、9月14日までのお試し期間中は無料で測定することができます。※9月15日以降は月額500円(税込)。 https://t.co/302YjT5Cot
08-23 13:19

RT @badassceo: 恋人でも友達でもそうだが君を大切に扱わない人に君の大切な時間や感情を使ったらダメ。大切にされてないと感じたら即座に距離を置け。それが原因で絶交しようと別れようと関係ない。君を大切にできない人に君と関わる資格はない。一方通行の人間関係は君をボロボロに…
08-23 20:41

適度な距離感があれば、上手くいく人間関係もある。四六時中一緒にいるとか、重要なことを相談する相手なのに、自分を尊重してくれていなければ(または逆の立場でも)、ストレスで関係が破綻する。
08-23 20:59

優しい人は我慢しやすいので、本当は「怒り」を表現しなければならない大事な場面で、主張できずに身体を壊したり心を壊したりする。心の便秘みたいになっている。それを他人のせいにしていいのは成人する前まで。大人になったら、自分で自分を鍛えて育てなければならない…
08-23 23:19

本当は安全を確保してからがお勧めなんだけど、自分がムリだなと思うことは、たとえ相手が泣き落としや暴力で脅してきても「NO(ノー)」と言わなければならない。勇気がなくてそれを拒否できないと、相手は気づかず増長してしまうから、とくに身内には厳しくしないと可哀想。
08-23 23:26


angelriel

相手に対して、今のところ怒りも恨みもないけれど、許してはいけない事例(きちんと向き合わなければならないこと)として、面倒な取り決めとか、言いにくいことでも伝える等をすることになった。感情やカルマ的には許していいことでも、「引き寄せ」として見逃しちゃいけないことがある、という学び。
08-24 01:07

才能や能力が足りなくて、一つの業界から淘汰されることはあっても、人生での淘汰はない。この世界に必要だから生まれて来たのだ-というメッセージ。必要とされる所を探して行動すべき…
08-24 04:51

「自分を幸せにしてくれる人か」と探すより「この人となら苦労しても良い」で探すというアドバイスは、セルフイメージの低い人には地獄行きになるので、バランスが大事だけれど、一つ言えるのは「この人と一緒にいて免疫力が上がるかどうか」で捉えていれば間違えないのではと思う。
08-24 04:55

RT @sweetroad5: 大きな花の綿菓子! https://t.co/rlvwbmqE8l
08-24 22:00

RT @Hound_7: ニコニコ動画でたまに上がるコミケ戦記最近新しいのを見ないと、時間があったので今回の夏コミの感じで作ってみました。 https://t.co/3eI2D8X3Ek
08-24 22:00

RT @HAL9152: ・上層部は現場を理解していない・将校は兵卒に対して暴力を振るう・無茶で勝算のない命令を平気で下す・我々と将校では待遇が全然違う・寝所も食事も彼らは優遇されている・彼らのせいで多くの仲間が犠牲になったこれ全部"第一次"世界大戦の英仏独の兵卒…
08-24 22:01

RT @ruhiginoue: 毎年の繰り返し。八月十五日は終戦の日ではない。九月二日である。八月十五日は日本が戦争で勝つのを諦めると表明しただけで、終わってない。だから敗戦の日。戦争は相手があり、相手も止めると同意して終わる。それは九月二日。実際、八月十五日から九月二日ま…
08-24 22:01

RT @moetetirunogaha: 舞浜のネズミとサンリオが一触即発#コミケ92 #コスプレ https://t.co/DqzXRJ7geC
08-24 22:01

RT @kotaka2009: 転職求人広告、横からきるか?縦からきるか? https://t.co/igZ7frUCUB
08-24 22:19

@maxchin_love お誕生日おめでとうー🎉 なかなか食事に行けないまま、半年は経ってる気がする〜💦
08-24 23:22


angelriel

成功者は24時間の集中できる2時間くらいで仕事をして結果を出していると聞くが、暑い日の日中部屋で仕事ができずに、夜の数時間でバタバタ片付けとかしていると、なんとなく解るような違うような…
08-25 01:03

長文の記事はブログ、フェイスブックは一般の人が多いためお利口さんのことばかり書き、ツイッターは生存確認とメモ代わりにしているので、インスタグラムは動画を多めにワークの写真や引き寄せに使う波動UP画像を出しています。(アメーバブログはアップロードが難しくなって保留です)
08-25 01:08

RT @agristation: 昨年の上司に「評価Aをつけたんだけど、上から残業時間が少ないからBにしなさいと言われた。ごめんね」と衝撃の告白をされました。生産性は、上がらないなと思いました。 https://t.co/60NK3ptQJV
08-25 02:35

これまで、すごく使いにくいから捨てようと思っていたトラベルポーチが…もしかして、やっと役に立つかも?#YL_DAF https://t.co/xG36dA9zTP
08-25 03:59

「あなたをないがしろにしていい加減に扱う人からは離れて」というのは、自分が自分について「自分なんてその程度」とか「もう用済み」と思っている潜在意識が、加害者を(鏡として)呼び込んでいることがあるから。自分が被害者になってしまうと、相手を加害者にしてしまい、お互いに不幸だから。
08-25 06:27

「自分にとって大切なメッセージは、自分自身の中にあるから、外にばかり求めるのは間違い」というのは真実だけれど、一方で「その自分の中の真実に気づくために(引き出すために)他者とのやりとりが必要」という人もいるので、どちらが正しいかではなく、自分の意志で選べるかどうかが重要。
08-25 06:38

友達なんだから金銭を要求するなという人もいるけど、海外はトモダチでも(だから)賠償金を要求する、という姿勢を見習ってはどうか。・「トモダチ作戦」157人が米で東電を提訴、50億ドル基金要求(ロイター) - Yahoo!ニュース https://t.co/4zWiSl5QwU
08-25 07:43

RT @fta7e: 「その商品が高い、と感じたら、製作者はあなたを購入者として想定していない」というのは、もっと知られていいことだと思う。値付けとは、同じ価値観を共有できる人と出会うための暗号みたいなものなのだ。
08-25 07:48

そう、母も、欲しかったらお金を貯めて(稼いで)価値にふさわしくなって買いなさい−という姿勢。ムリして買っても使いこなせないことがあるし、ムリすることで潜在能力が発揮できることもある。 https://t.co/SQEkhRsoqC
08-25 07:48

なるほど、生き物のメスとしては、至極もっともな考えと言える。人間が集団で助け合うから気がつき難いだけかも。・旦那さんの子どもを産むとは限らない|下田美咲 @shimodamisaki |下田美咲の口説き方 https://t.co/XDpCIORrJ3
08-25 16:06

YLのコモンセンスで固定観念をはずすと、仕事をして稼いで貯金をしないと老後が不安…という価値観も一つの古い観念だと気づく。その上で、あらためてどういう価値観を選ぶのか、そこからどう行動するか?になってくる。
08-25 21:55


angelriel

インナーチャイルドのセッションで解ったこと。自分の子どもとの関係悪化は、ほぼ十中八九、その人の親との関係から来ている宿題。
08-26 00:49

虐待する親を叱っても解決しないのは、心の傷がまだ癒えていないから。ケガ人に怒っても、パフォーマンスは上がらない。ケガを治療してからでないと思うように動けない。身体のキズには気づいても、心のキズには気づかない、そういう人の所に虐待のニュースが入ってくる。
08-26 00:53

「歴史から学んでいない」人が多いので、歴史の授業はいらないかもしれない。というか周辺の国々を見回すと、過去の日本や未来の日本の姿が繰り返されているから、歴史を忘れても困らないようにできてる-とるちたまが。
08-26 00:56

親が人生の課題から逃げたせいで家族関係が悪くなり、結果として殺し合いになったりする事件は田舎に多い。一族を守りたかったら若いうちに取り組んでおくことをお勧めする。親が逃げてしまって自分自身が取り組まなければならない時でも、じつは効率の良いやり方があるのでお教えしている。
08-26 01:32

娘さんが大学で不登校や引きこもりになって相談に来たとき、兄や弟も引きこもりなんですというケースも多々ある。(学校に行かなくても)社会には出られるようにしないと、親が一生面倒見られるわけではないし、騙されたり危険もある。生きる力を育ててもらえた子どもは幸せ。
08-26 01:37

「質問あるところに、答えあり」だから、「どうして、こうなっちゃったんだろう?」より、「どうしたら、ああ(理想)なれるんだろう?」と質問した方が、進みが早い。絶望して嘆いているより、理想を掲げた方が良い。
08-26 13:27

RT @Pirate_Radio_: 「断るよりは」ぐらいの軽い気持ちで結んだ約束は、日時が近づいてくるとドンドン重い気持ちになっていく。最初から断ることの方が、お互いにとって良い関係を保つことになるということを心にいい加減、刻んでおきたい。
08-26 13:27

・米少女の「日本風」写真が炎上。なぜ「文化の盗用」騒ぎ? https://t.co/iY1vrkHjTUこのケースでも、ぜんぜん関係のない人物が批判し、文句を言っている。「原因論」だと過去にとらわれグダグダ批判や文句になり、「目的論」だと解決策向上策、より良いアイデアが出てくる
08-26 13:59

携帯のメールで「人間関係は重要」と打ち込むつもりが、予測変換で押し間違えて「肉体関係」で危うく送信してしまうところだった!気づいて良かった。(文面に関係ないだけで、意味的には間違っていない)
08-26 17:08

子どもが、真に自立して大人になる時に「精神的母殺し(親殺し)」をするのは、「誰かの命の責任を負う」ということができて一人前、という意味なのか。だから出産や子育てもできるようになる。他者の命の責任を負えないと自立にはならないが、「精神的」な儀式だからじっさいの犠牲者は出ない。
08-26 17:44

「精神的親殺し」というのは、たとえば「僕がこのセリフを言ったら(または、家を出たら)親は悲しんで(怒って)自殺するかもしれない(そう脅して来ている)。でも、それでも自分の人生を生きぬくために、心を鬼にしてでも、これを言う(出て行く)」という実践のこと。やってみるとたいてい死なない
08-26 17:47

現実的なセッションでは、「でも精神的親殺しをしようとしたら、ウチの親は本当に自殺すると思います」というケースなら、徐々に独立していくための作戦(メッセージ)をお伝えしているので、いきなりムリをしろとは言わない。ただ、知識として持っていて、意識して実行に進むことが大事。
08-26 17:50

RT @hazumi_yuki: 手渡された私は"「うちの猫がセミを捕まえて喜んで見せに来る」アレなんだな、と思ったから普通に良かったねぇって返したのね"って言ったらめちゃ頷いてた。私の感覚は間違ってなかったようだ。ただ見せたかっただけだってさw
08-26 22:00

RT @hazumi_yuki: 正直さんと遊びたい!と思ってる人が「これ行かない?」って何かを誘って仮に彼が「行きたい」と快諾したとしてもそれは「その場所に俺は行きたい」だけで相手が誰だろうと彼にとっては意味がない訳だ。「貴方と行きたい」では無い。この怖さがわかるかなぁw
08-26 22:04

RT @anna_nakano: 私は、疑いもせず、いつも自分にはお金がないと思っていた。何に必要なのか?考えもせず、お金が足りないと思っていたし、言っていた。
08-26 22:04


angelriel

ダメだ、またアロマルーティーン脳波測定機能がフリーズしてる…orz。でも彼処は、文句言うとなぜか解消されるから、つい書いちゃう。
08-27 02:06

ああこれ、本来「病気(やハンデ)を、(自分が諦めることの)言い訳にしたくなかった」という定型文で、本人しか使っちゃいけないやつ。 https://t.co/r446y2oKQF
08-27 05:25

そうだ、チャリティとかバリアフリーをうたったイベントなら、東京の地下鉄で、ベビーカーを使って目的地まで行くチャレンジをしてもらいたい。いかにバリアフリーで無いかが解るし、どのルートならエレベーターが使えるかも学習できて一石二鳥。
08-27 19:15

こういうのを見つけると、つい見てしまう。エルメスのコロンセット、どこで区切るんだろう… https://t.co/QWqyzwx0zb
08-27 20:04

母がくれた、ジャスミンホワイト。美味しいのだけれど、枝の長さの意味がわからない… https://t.co/yvIjvGCMJw
08-27 20:32

これ相当痛かったのでは…「お茶やコーヒーは水分とはカウントせずに」。むかし浄化で水分を摂れと言われたときの「お茶で洗濯はしないでしょ」を思い出した。 https://t.co/RRx0pz4KNb
08-27 23:29


angelriel

仕事で「好きなことだからお金にならなくてもやっちゃう」が許されるのは、最初の1年から遅くとも3年以内。それ以上やって売上げが伸びないなら、それは才能がないかやり方が間違っているので軌道修正するべき。コスモス*エンジェルも、神様の言うとおりにしたら最初のイベントから黒字にできた
08-28 03:30

アトピーのステロイド軟膏の話で、医師の指示を聞いて心配し過ぎないのは大事だけれど、まず先に皮膚が体内から(毒素などを)出したがっているのを塞がないようにしないと、排出先を探して全身に腫れが広がる恐れ。何よりその前に内臓を整えて、毒素を溜めないことも必要…と言っておきたい。
08-28 03:41

母にいただいたお見舞いを、撮らせてもらいました☆これはすごい! https://t.co/Kq2ucnSL9h
08-28 23:17


angelriel

本当はどんなに実力をつけて技術をみがいても、真にセルフイメージを上げることにはならない。セルフイメージは「何もできない自分であっても、価値を見出すことができるか」だから、ありのままを認められるかどうか。(能力の高さがありのままの場合は別)競争で勝っても不安は消えない。
08-29 03:12

あれができた、これができた、それができた…で自分を褒めることはできるが、だから偉いとか素晴らしいという価値観だけだと、それが出来なくなったときに価値を失う(すでに失う恐怖を持っている)から、出来ないときにも自分を認められるように、プロセス(過程)やチャレンジ自体を褒めておく。
08-29 03:20

RT @cthulhu_plus: 流れるツイートの7割が「学校に当たれ」「職場に落ちろ」「電車止まれ」だしミサイルなんかよりも重大な問題がこの国にはあるんだな
08-29 16:51

あ、これ深刻な「引き寄せ」が行なわれている可能性…70年前にも起きていたかも? https://t.co/ac2cRrBDBN
08-29 16:51

RT @naoyafujiwara: なぜ日本はアメリカの「いいなり」なのか?知ってはいけないウラの掟内閣改造でも絶対に変わらないことhttps://t.co/YgiVisyvzW
08-29 17:14

RT @sinrinet: ネットでの口論は無意味です。「勝ち」はありえません。ただ「あなたの大切な人生を使って、どうでもいい相手との時間を過ごした」という事実が残るだけです。https://t.co/bbarfwmq49 https://t.co/XGXg35WzIo
08-29 17:15

確かマンガ「カイジ」の大金持ちが、大事なのは「核シェルター」だと言っていて、昭和40年代はそういう時代だったから古いなぁと思っていたけど、シェルターはいつの時代にも大事なんだと気づく。
08-29 17:50

他国のミサイルに対して強い態度で抗議できるように考えれば良いのに、ただ「戦争ができる軍隊を持てば良い」という考えしか持っていないから、反対されてしまう。 目的は戦争をすることではなく、周辺諸国を手のひらの上で操ることの方だ-とるちたまが。
08-29 17:53

RT @rio_yuuki0609: 喘息の吸入薬は心臓に負担がかかるのよ。ひどくなると喘息で死ぬか副作用で死ぬかになると医師に教わったことある。喘息で過労なんてもってのほかだ。感動で病気は治らないんだから理解と休息が必要なんだよ https://t.co/Hvg4JshLI9
08-29 19:47

あ、これですね! https://t.co/NTlhVR5JB8
08-29 20:00

とうとうFC2ブログにもログインできなくなったかも?この前はインスタグラムが不具合だったし、デジタルやインターネットに何か障害が出ているとか…?
08-29 23:36


angelriel

私も、どちらかの耳だけ咳が出る〜。 https://t.co/WfCOXFbAaK
08-30 00:35

ゴジラが来て会社や学校を破壊してくれないから、台風やミサイルを引き寄せよう…(この世界を破壊したい)みたいな思考が人口の1割を超えると危険かも。物質的な破壊がないと、「古くて人を不幸にする価値観」が変えられない人々がいる。
08-30 00:55

・なぜオトコが家事を手伝うと、すぐ女性を激怒させてしまうのか? https://t.co/uRX2xfJnZu 〜家事全体の流れを理解し、準備段階から後片付けまで「ひとりで完結して」できるようになることを目指すこと
08-30 01:16

コーラスのチラシをいただきました☆9/10日曜日、藤沢です。クリスマスには、都内(駅前)での合唱もあるとか。 https://t.co/usF31bBWSr
08-30 02:11

誕生日のお祝いに、ロールケーキをいただきました☆ピンク。ありがとうございます💕 https://t.co/bhPr9WGJCq
08-30 02:14

RT @kimie_yu: @angelriel ぉぉ!同じですね(*´▽`*)
08-30 15:08

「夕飯何食べたい?」が持つ理不尽さと、ベストな返答の考察 - 自分の心を殺してはいけない https://t.co/0hdd9zwBpU積極的に家事をしない人は「考える家事」でなく「行動する家事」だけを見て「お前はたいしたことしていない」と言う。この認識の相違がストレスを生む。
08-30 18:21

ありがとうー💕スイーツ女子会楽しみ〜♫ https://t.co/stZh6P3wkh
08-30 22:44


angelriel

RT @moju0802: ディズニーにカップルで行くと別れるってあれ、長時間並んでる間の態度とか金銭と時間の使い方とか価値観とかそういう普段しっかり見れないけれど重要な部分が全面的に出る場所だからだし言い方悪いけど踏み絵としては最強な気はする
08-31 02:39

ライトで色が変わっていてもメプチンエアーだと判る喘息患者。心拍数増えて心臓に負担がかかる。私が使っているサルタノールは、定量噴霧式気管支拡張剤。 https://t.co/DbrPgJhlA1
08-31 02:47

ぜんそくは、発作で呼吸困難になったら手当てしないと窒息死する病気。「吸入器」と呼ばれる気管支拡張剤は一時的に気管支を拡張して窒息死を防ぐためのもので、血流が活発になり心臓がドキドキするため回数が決められ、使う時は身体を動かしてはいけない。限度を超えて使うと心臓に負担がかかる(続く
08-31 03:45

続き)ぜんそくの発作時には、気管支を拡張したり炎症を抑えるためにステロイド剤が使われる。点滴やネブライザー(蒸気型吸入)で抑えられれば死を免れる。日頃からぜんそくの気管支炎を起こさないようにすることが大事で、気管支拡張剤の吸入でムリをすると、呼吸困難か心臓負担で命の危険が(続く
08-31 03:49

続き3)ぜんそくは呼吸器系の疾患なので、本人意識できずに発作になることも多く発作時のコントロールが効かないから、日頃から無理せず体調管理が大事になる。呼吸困難で脳に酸素が行かないと、高山病のように頭痛がするだけでなく脳細胞が少しずつ死滅することになりかねないので、要注意。
08-31 03:53

自分も25年前、家に帰ろうとして歩きながら気管支拡張剤を吸入してしまい、その場で息が吸えなくなり死にかけたことがある。真冬に冷気を吸って発作を起こした時、一緒にいた人は誰も理解してくれず早歩きされたりタバコを吸われたこともあるが、それを拒否できない性格にありがちな病気でもある。
08-31 03:58

(誰にでも言えるわけではないが)ぜんそくやアレルギーなどの免疫系疾患は「自分で自分を攻撃する」性質だと考えると、罪悪感が強いタイプの人に多いかもと考えられるので、自分を責めずに、イヤなことは「ノー」と言えるようになってから発作が減った。
08-31 04:03

「子どもの頃、親がかけた呪いは、大人になったら自分で解け」とるちたまが。親が解いてくれるわけではないから。そういえば…物語の中で、呪いはかけた人を倒さないと解けないようになっているから、精神的に親を倒さないと解けない人がいるのか…
08-31 04:13

相手の気持ちや立場を思いやれない人の所で問題が起こる。「相手を思いやって自分が我慢している」と言う人もいるが、それも自分の身を守るためにしていることで、相手を思いやっているわけではないから問題になる-とるちたまが。 でも問題=クエスチョンだから、質問あるところに答えあり。
08-31 06:12

英文のスパムメールが来る。しかし英語が理解できないからとりあえず削除して難を逃れている…という現実。orz
08-31 06:15

岩手のおみやげを撮りました♪木の実あん、レーズン、栗あん、と皆味が違うんですねー。ありがとうございます💕 https://t.co/VttNUwEbL2
08-31 21:37

関連記事
【2017/08/21 04:08】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
ご予約カレンダー
公式ホームページからリンクし、こちらに最新予定ページを作りましたのでご確認ください。
L.E.O-Japanリエルの
【カウンセリング・セミナー・ワーク予定表】

ご予約の手順のサイトアクセス地図:駐車場1台分完備/メール

ヴィーナス女神セミナー(金額変更詳細)
天使のお茶会ワーク[相模大野:詳細]
怒り解消の浄化ワーク(詳細)
スピリチュアル動画観賞会(詳細)
Angeling講座(詳細)
・マスターコース/神社ワーク/コスモス*エンジェルのイベント


----------「」がご予約可能日です。「」は予約済みです--------
 【8月】の予定。
26:11時~/13時~/15時~/17時~
27:11時~/13時~

28月:10:45~天使のお茶会ワーク[相模大野:詳細](予約受付中)
29火:11時~/ 17時~/19時(お電話)~
30水:11時~/13時~/15時~/17時~/19時(お電話)~
31木:11時~/13時~/15時~/17時~/19時(お電話)~

 【9月】の予定。
3:11時~/13時~/15時~/17時~/19時(お電話)~
 または10時~20時ヴィーナス女神セミナー(予約受付中)
4月:11時~/13時~/15時~/17時~/19時(お電話)~
5火:11時~/13時~Angeling講座(予約受付中)
6水:ギフトショー
7木:出張
8金:11:30~「愛とお金の豊かさワーク」とアロマのお茶会(新宿)
9アロマお茶会(新宿)参加予定。
1010時~20時ヴィーナス女神セミナー(予約受付中)

11月:11時~/13時~/15時~/17時~/19時(お電話)~
 または10:45~天使のお茶会ワーク[相模大野:詳細]
12火:11時~/ 17時~/19時(お電話)~
13水:11時~/13時~/15時~/17時~/19時(お電話)~
14木:11時~/13時~/15時~/17時~/19時(お電話)~
15金:11時~/13時~「核酸健康セミナー」
16:11時~/13時~Angeling講座(予約受付中)
または10時~20時ヴィーナス女神セミナー(予約受付中)
17:11時~/13時~/15時~

18月:11時~/13時~/15時~/17時~/19時(お電話)~
19火:11時~/ 17時~/19時(お電話)~
20水:アロマお茶会(新宿)参加予定。
21木:11時~/13時~/15時~/17時~/19時(お電話)~
22金:11時~/13時~/15時~/17時~/19時(お電話)~
23:11時~/13時~/15時~/17時~
24:11時~/13時~/15時~
11時~/13時~Angeling講座(予約受付中)
 または10時~20時ヴィーナス女神セミナー(予約受付中)

25月:11時~/13時~/15時~/17時~/19時(お電話)~
 または10:45~天使のお茶会ワーク[相模大野:詳細]
26火:11時~
27水:出張
28木:11時~/13時~/15時~/17時~/19時(お電話)~
29金:11時~/13時~/15時~/17時~/19時(お電話)~
30:11時~/13時~/15時~/17時~

・10/14&15ヤングリヴィング・ジャパンエキスポ
10/1:11時~/13時~/15時~
------------
ヴィーナス女神セミナー(詳細)
天使のお茶会ワーク[相模大野:詳細]
怒り解消の浄化ワーク(詳細)
スピリチュアル動画観賞会(詳細)
Angeling講座(詳細)
・マスターコース/神社ワーク/コスモス*エンジェルのイベント

ご予約の手順はこちらに
アクセス(神奈川県 相模原市、小田急線「相模大野駅」)
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム

---スピリチュアル参考記事-------
【引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク】
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html
 (2013年4月書籍出版。通販はこちらで
【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html
------------
【女神テキストリンク集】
【ヴィーナス女神セミナー】詳細・ご予約

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・
メール
スピリチュアルメッセージのメニューメッセージブログ
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約の手順&スケジュール・カレンダー
アクセス
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
関連記事
【2017/08/20 19:25】 | ☆ワークセッションメニュー | コメント(0) |
9/11・24・25☆天使のお茶会☆ 〜スピリチュアル・お試しチャネリング〜
スピリチュアルのナゾがすべて解ける
~天使のお茶会〜 [毎月開催]

   スピリチュアルやセッション内容についてのご質問もどうぞ♪
   天使のお茶会ケーキ20090624お茶会料理ランチビュッフェ
 スピリチュアルを始めたばかりの方も、経験者の方も、お気軽にご参加ください♪
美味しいランチを味わいながら、スピリチュアルなお話しを楽しむお茶会です☆

・セッションやワークを受けたいけれど、どんな感じかわかならい…
・リエルさんてどんな人?
・スピリチュアルや精神世界に興味はあるけど、何かむずかしい感じがする
・せっかくワークショップで習ったことが活かせていない ……とお思いの方に、
スピリチュアルについて安心して学んでいただくために、ご質問にお答えし、神社ワークの体験談などもシェアします。

 セッションやセミナーを受けるべきか迷うことも、その場でチャネリングいたしますので、お気軽にご相談ください♪

 【9月は夏の疲れとりに】
がんばった自分へのご褒美に♪
自分自身を褒めることができると、セルフイメージがアップして、やりたいことができるようになります♪人間関係が良くなり、スピリチュアル能力も開きやすくなります。
 怒りの解消のしかたの具体例もお伝えします。

開催日程:9/11(月)
・24(日)・25(月)、10/2(月)・16(月)・22(日)ほか予定--

 ★日時のリクエストも可能です
  (リクエストで日程が変更になる場合もございます)

集合場所と開催時間:10:40に、センチュリーハイアットホテル相模大野7F
  「グリルキッチン ボン・ロザージュ」前のベンチにてお待ちください。

  https://www.odakyu-sc.com/so-ss/access/index.html
  (小田急線「相模大野」駅ビル7階/神奈川県相模原市)
   お食事の時間は11時から〜13時過ぎくらいまでです。

定員:5名様くらいまで

ご参加費:(ランチブッフェ代が含まれます)¥5,000-(お振込みor事前手渡しにて)

 ・お申し込みフォーム/または
メールにて

★お車の方は、相模大野センチュリーハイアットか、駅ビルステーションスクエアの駐車場にお止めください。駐車券が出ます。
ご希望があれば、14時からはスピリチュアルマスターの方のためのプロのアドバイスお茶会も開催。
先にご予約いただければ、当日終了後のカウンセリングも致します[要予約]
 お時間がございましたら、ご希望で、階下のパワーストーンショップ見学にもご案内♪


☆レストランの席を予約しますので、ご予約はなるべく7日前までにお知らせいただけると助かります。
 ご不明な点は、メールにてお気軽にお問い合わせください。

■参加費のお振込先は---
・三菱東京UFJ銀行・相模大野駅前支店(0597550 加入者名:アキヤマリエコ)
・郵便口座(00220-8-45274 加入者名:神代光)
・ゆうちょ銀行(金融コード9900)〇二九(ゼロニキュウ)店.当座預金.口座番号0045274 コウジロヒカル

いずれか、にて。

日程の変更等はメルマガページ、またはご予約状況カレンダーをご覧ください。
--------
~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・
メール
スピリチュアルメッセージのメニューメッセージブログ
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約状況カレンダーご予約の手順について
アクセス/(お茶会は相模大野駅にて)
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
関連記事
【2017/08/20 15:00】 | ☆ワークセッションメニュー | コメント(1) |
なぜ、頑張っている女性ほど浮気されてしまうのか?
5/1から、1日コースは10時間(51000円/割引きは36000円)、2回コースは6時間×2日(62,000円)・3回コースは(63,000円)になります。

〜女性のためのセミナーのお知らせ〜
 がんばっている女性、職場で輝いている女性が、恋人からは愛想をつかされてしまい、浮気をされたりサヨナラを言われてしまったり…そんなシーンを見てしまったことはありませんか?
一生懸命仕事をしているのに、周りの男性からは「可愛げがない」などと傷つく言葉を言われてしまったり…
女性は、男性より頑張ってはいけないのでしょうか?

 いいえ、問題はそこではないのです。

 いかにして、周りの人を味方につけ、貴女のやりたいことを自由に実現するか?
自信に満ちた姿で、毎日楽しく過ごすには?
職場で一番優秀な男性を、自分のパートナーにするには?
 これまで、受講された方の8割から「リエルさん、これもっと早く知りたかったです〜」と言われて来た、男女の基本的なひみつを明かす、女性のための究極のセミナーをご紹介致します!!


〜あなたを女神として輝かせ、最高の愛を引き寄せる〜
【ヴィーナス女神セミナー】

白い妖精ミニ
女と男の違いについて、誰もが知っておくべきこと…

仕事で成功したい女性・婚活を成功させたい女性
・夫婦関係を良くして幸せになりたい方・シングルマザーでも苦労せず子育てしたい方
・男の子を上手に育てたいお母様・娘を幸せにしたいお母様
・女性リーダーとして成功したい方・スピリチュアルに目覚めたい方…

---じつは、地球上のすべての女性にお勧め♪ →お申込みはこちらから

「婚活をしているけれど、ちゃんと彼の気持ちをつかめているか心配」という女性からは、
「デートも上手く行き、式の日取りが決まりました」との喜ばしいご報告をいただき、
「夫がワガママで、このままだと離婚すべきかもしれない」という奥様からは、
「彼の愛情表現が解りました。とても頼れる人になってくれました」とおっしゃっていただき、
「職場の人間関係が面倒でストレスです…」というOLの方からは、
「職場の男性社員、ほぼみんな手のひらで転がせるようになりました」と頼もしいお話しも。
「不登校から引きこもりになってしまった息子ですが、父親との対話が重要だと知り、今はパパに頑張ってもらっています」「娘たちが結婚する時には、このセミナーのことを勉強させます」と言っていただいたり、
「女に生まれて来て、損だと思っていましたが、本当は重要な役割りがあったんですね」と自信を取り戻していただいたり、毎回うれしいご報告をいただいております。
 →お申込みはこちらから/またはメールにてご連絡を
                                
あなたは、まだステキな出会いがない、と嘆いていませんか?
ダメンズに引っ掛かっていませんか?
男性に失望して、独りで生きて行こうと思ったりしていませんか?

 →今日からそんな心配はなくなります♪

 これは、すべての女性が、恋愛や結婚・人間関係・仕事や自己実現などで成功していただくための、最先端情報をお伝えする、女性限定セミナーです。
科学的に証明された男女の脳のしくみの違い、話し方の違い、考え方の違いはもとより、まだ誰もどこのセミナーでも教えていない「根源的な男女の違い」と、
男性を手のひらでころがす究極の魔法のテクニックをお教えします(^_^)v


--こんな願いを持っている方、どれか一つでも、気になる時におすすめします♪
 □自分に合った、幸せな恋愛&結婚をしたい
 □今の彼(または夫)と、もっと仲良くしたい
 □イイ男をゲットしたい
 □自分の能力をもっと発揮できるようになりたい
 □もっと仕事や社会で自己実現したい(成功して、豊かになりたい)
 □インナーチャイルドのトラウマを癒して、もっと自信を持った生き方がしたい
 □男性の心理を学んで、手のひらで転がしたい
 □スピリチュアル能力に目覚めたい、高めたい
---こんな不安を解消したい方にも---
 □恋愛ができない
 □結婚できるかどうか不安
 □これまで、パートナーとの関係が上手く築けていない
 □彼の浮気が心配
 □自分に自信がない
 □両親との関係が悪くて、セルフイメージが低い
 □男性に尽くし過ぎて、逆に疎まれたり嫌われてしまう
 □インナーチャイルドを癒したい
 □お金持ちになりたいのに、お金に対して消極的
 □息子や娘が言うことを聞いてくれない
---などなど。その原因と対処法がわかります…
実は、たった二つのことをするだけで、
貴女の望みは叶うのです

 その魔法のようなテクニックを、楽しく伝授致します(^_-)☆
(・セミナー内容のご紹介http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-93.html
 講師は私、秋山リエルが担当致します。
 (家族関係心理士/レイキ・ティーチャー/スピリチュアル・インストラクター)

*ただいま、初回受講の方に女神のヒーリング・ブレスレットをプレゼント!!
参考写真女神ブレスレット2016女性性を癒すパワーストーンで、デザインされています。(なくなり次第終了となります)

 一般の恋愛セミナーでは、ここまで究極の情報は伝えていません。
女性が、ステキな恋愛をして、幸せな結婚生活をおくり、仕事や趣味で自己実現をしていくだけで…戦争をなくし、家族を幸せにし、男性たちを救い、地球を平和にしてしまう--と言ったら信じられるでしょうか?
 しかも、あなたは、「たった二つの魔法」を実行するだけ♪
そのとき、貴女は「女神」となり、ほかの女性たちからは超越した存在になります。


 ぜひ、ネット上ではまだ公開できない「男女の真理」を学び、女性性とインナーチャイルドを癒して、「女神」となっていただきたいと思います
 →お申込みはこちらから(・セミナー内容のご紹介/・受講のご感想
【内容(一部です)】
・最新の脳科学で解った、科学的根拠や歴史的事実にもとづいた、男女の真理とは。
・「女は子宮でモノを考える」は間違い。子宮は、脳よりも優秀。
・狩りにいくから、男性は言葉が未発達。
・男女の根本的な役割りの違い。女性がリーダーになると上手くいく。
・男の子の才能、女の子の才能はこうやって伸ばす。
・独身女性必見!恋愛運をアップして、理想のパートナーをゲットする方法。
・ライバルに差をつける、貴女の魅力を最高に発揮する魔法。
・禁断の伝授!男性を手のひらでころがせるようになる、具体的なテクニック。(なので原則女性限定です)
・コノハナサクヤ姫をはじめとする、各神社の弁財天からのスピリチュアルメッセージ。
・札束を数えて金運アップする、スペシャルセッション♪   --ほか 

日時:リクエストにて(9:50から受付)10時~20時。
 ・毎月開催予定。5月から、料金が51,000円に変わりました。
 所要時間は10時間。日帰りの1dayセミナーですが、さらに勉強を深めたい方は再受講もお勧めです。
(原則として録音は不可ですが、2回目以降の受講の方は録音ができます)
ただ今、ご希望の日時でリクエスト開催をしておりますので、平日もご予約いただけます♪

★リクエスト開催2回コース、3回コースも可能です。
 ・土日などの2日で、6時間ずつの2回コース[計62,000円](1〜6章まで&7〜12章まで)
 ・半日(お昼か午後の約4時間)ずつの、合計3回コース[計63,000円](1〜3章・4〜7章・8〜12章)
 --サポートグッズ等は、通常と同様のプレゼントが付きます--

【ヴィーナス女神セミナー特典】として、
¥51000の女神セミナー受講者の「インナーチャイルドセッション」は、1万円割引き致します。
インナーチャイルドセッション・怒り浄化セッションをされた方のヴィーナス女神セミナー受講は、36000円になります。

場所:相模原市:自宅サロンにて(小田急線.相模大野駅:徒歩5分。グーグルマップ
    地図→http://leo-japan.com/yoyaku_carender.html#Anchor16837

受講料:¥(基本)51,000- 〈お振込みor事前手渡しにて〉
 (テキスト&サポートアロマほか教材費、女神ブレスレット代込み)
2017年5月から、10時間51000円サポートグッズのプレゼント付きです。
割引き料金については、ぜひご相談ください。
 石が入荷できましたので、初回受講プレゼントとして、女神のエネルギーをチャージしたヒーリング・ブレスレットを差し上げます♪。
★ご受講のさいは、料金の10倍を支払った気持ちで聴講して、投資した以上のリターンを得てくださいね。

持ち物:筆記用具、お昼(お弁当)をご用意ください♪
     (お弁当は、外に買いに行く時間がありませんので、必ずお持ち下さい)

定員:3名様まで
★ご予約は、なるべく一週間前までにお問合せください。
(開催日に空席があれば前日までお申し込み可能ですが、日によってすぐ満席となる場合があります。1名様からリクエスト開催もできます。)
(Fax・お電話でのご予約のさいは、返信先を明確にお願いします)
 お申し込みはこちらから/メール

*ご入金頂きました方からご予約確定となります。定員となりましたらご了承下さい。 *締切り日までにお振込のない場合、自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。
*専用の教材をご用意しますので、キャンセルによる返金は致しかねますが、ご家族・ご友人への権利の譲渡が可能です♪
*万がいち当日ご欠席の場合は、次回以降のヴィーナスセミナーにスライド(繰り越し)でご受講いただけます。
★スマホ・携帯電話の方で、こちらのパソコンからの返信がエラーになる方が増えています。受信設定をお知らせください。

お申し込みフォームから返信メールが届かない場合は、通常のメールアドレスからもお申し込みいただけます。

お振込先
・三菱東京UFJ銀行
 相模大野駅前支店194口座番号0597550 加入者名:アキヤマリエコ
・郵便口座 00220-8-45274 加入者名:神代光
・ゆうちょ銀行(金融コード9900)〇二九(ゼロニキュウ)店
 当座預金.口座番号0045274 コウジロヒカル

*このセミナーでは、簡単に人心を操るテクニックなど重要な内容を伝授しているため、誤用・悪用を避けるために、内容の一般公開はひかえさせていただいております。
セミナーのご感想
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-325.html
「もっと早く知りたかった」と言われますが、いやもうすでにこれ10年前から開催してるんです(笑)。個人で開催しているからか、あまり知られていなかったんですね。
受講された方の中には「家族に教えたい」「大事な友達に紹介しました」と伝えてくださる方も多いのですが、「もったいないから秘密にしておこう」という方もいて…
   -------------------
☆ヴィーナスセミナーの主催をしていただける方、サロン等がありましたら、ご連絡ください(会場の手配、告知、募集等をしてくださる方)。
 (ヒーリングやスピリチュアルワークとのコラボレーションも歓迎・出張で参ります。主催者特典がございますので、詳細は問い合わせくださいませ)
・沖縄(那覇)で「ヴィーナス女神セミナー」出張開催を検討しています。ご予約5名様以上で開催決定となります。
ご希望の方は、ぜひご連絡ください♪


☆もっと多くの女性を救いたい方に、講師養成講座もございます【→詳細】

【セミナー内容の一部を記事にしております】受講前にぜひお読みください♪
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-1058.html
受講後はおさらいとして、ご活用ください。

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
スピリチュアルメッセージのメニューメッセージブログ
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約状況カレンダーご予約の手順について
アクセス/(お茶会は相模大野駅にて)
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
関連記事
【2017/08/20 05:28】 | ☆ワークセッションメニュー | コメント(0) |
¥お金の管理のしかた/裏ワザ追加
ブログ更新する時間が無いので、過去の記事に情報追加しました。
本当の豊かさを得ていただくために、このブログの読者だけに「お金の管理のしかた」のメッセージをまとめ直しました。
--ウチのiMacは「真の豊かさ」と入力すると「神の豊かさ」と変換される、スピリチュアル仕様です(笑)。
前の記事では警告文を載せましたが、それについても解説を増やして「心得として」気をつけていただきたいことにまとめました。
この浄化の金融不安の時期にこそ、しっかり生き残っていただきたいので、勉強会でしか扱わなかった「お金の管理」の実践的な情報を、ご縁の方にシェアしたいと思います。
「真の豊かさ」に目覚め、お金や政治・経済の幻想から醒めるきっかけにもなると思います。

【心得として読んでいただきたいこと】
・これは、あるセミナー参加者からのお話と、その対処法をまとめたものです。ここに出て来る「6つの貯金箱」という情報ですが、著作権に触れる可能性があるため、オリジナルの提唱者から指摘を受けた場合は削除致しますので、あらかじめご了承ください。
・この記事は、高次元に「もっとも効率良く、早く、楽に、経済的豊かさを得られる方法を」という引き寄せオーダーで導かれたメッセージです。なので、できるだけ実行していただくことが前提です。
このメッセージを読んだのに実行しないという時は、その時点で宇宙に対し「自分は、効果のないことに時間を使い、回り道して、苦しみながら、貧しくなります」という逆オーダーに変わってしまう可能性がありますので、ご注意ください。
・やってみたいけどできるかな…と躊躇する場合は、追加で「実行できました、ありがとう」の引き寄せオーダーをお勧めします。
・読んだけど、これは実行しづらいなと思う場合は、「もっと自分に合った方法が来て、お金の管理が実行できました。ありがとう」という引き寄せオーダーができます。また、セッション等でのサポートも致します。
・これは「本当の豊かさ」へのプロセスですので、これから豊かになりたい人用のメッセージですが、今よりさらに豊かになりたい方にも参考になると思います。
・今まさに最高に豊かだという人の場合は、その豊かさを、人類への貢献に役立てて下さることをお勧めします。
・もうすでにこの情報をご存知の方は、その意義をお読みになり、そのまま実行をお続けください♪

(・警告記事がある時の理由http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-77.html

すでに、派遣労働どころか新卒の若者たちを含む大勢の人が、就職難やリストラの嵐にもまれている現在ですが、今や、引き寄せの物理法則を使って、経済的豊かさもオーダーできる時代です。
そのプロセスで、必要となるのが「お金の管理」。

お金は、「管理する能力のある人のところにやって来る」し、
「お金の豊かさ=良い人間関係の豊かさ」
ですから、
人間関係が悪いと、最終的に「人が去り」「豊かさが去り」「お金が去り」…ということになってしまいます。
「億万長者専門学校」などの著書のあるクリス岡崎さんは、「お金持ち」と呼ばれるのは、一時的に宝くじが当たった人のことではなく、「常に経済的に豊かな人」のことを指す、と伝えていました。

真に豊かな人とは、
・自分の問題を解決し、学び、
・その才能で、問題を抱えた人々の問題解決支援に貢献して、
・たくさんの感謝の気持ちを、お金として受けとった人たちのこと
--
人を脅して、恐怖でお金を巻きあげた人たちは、今、そのお金を失いつつあります。

では、お金の管理とは何か?というと、目的や用途を考えてマネジメントをすること。
予算を振り分けて考える習慣をつけるということ。
これは、資源や能力などにも言えることですので、経済的豊かさや物質的豊かさへの近道でもあります。
それをシンプルにして、「6つの貯金箱」という方法があります。

【6つの貯金箱】
すべての収入(給料・月給日給問わず)を6つの口座などに分けて割り当てます
その内訳は--
*必要経費 --55%以下(生活費)
*経済的自由人口座 --10%(悠々自適のためのたくわえ/使わない)
*長期的支出口座 --10%(大きい買い物やローンなどに)
*教育口座 --10%(学費・自己投資)
*遊びのための口座 --10%(旅行・プレゼント等含/使いきる)
*寄付口座 --5%以上(贈り物代を含めることも有り/自分の器が広がる)
--というもの。
これは、全体を「予算」という枠組みで管理する考え方ですので、これができると、整理整頓も上手くなります。
政府もこれくらいの能力を持ってもらいたいものですが、先進国の経済は、官僚のムダ遣いで滅ぶという仕組みなので、それに気づいてもらう第一歩かもしれません。

・必要経費は、生活費全般のことです。収入が増えてきたら、55%以下にして、貯蓄にまわしていきます。
例えば、月収20万円の人の生活費は、55%とすると11万円ですが、月収200万円になったら生活費110万円にするのではなく、50万円くらいでやりくりして、あまりを貯蓄にする、ということです。
・長期的支出は、ローンなどの買物や、毎月の何かの支払い、家に必要な高額の買物(大型TVや家具など)が入ります。数ヶ月ぶんを溜めておいて使うこともできます。
・教育口座は、勉強のもの、書籍、セミナーなどの体験、子育て中なら「教育費」「学費」
・遊びのための口座は、旅行や、プレゼント、おしゃれ着を買うときなどもその中に入ります。豊かさを体験するために・引き寄せるために、あえて残さずに使い切ることをするのだそうです。
・寄付口座は、困っている人を助けるためのお金です。福祉に寄付する、寄進する、ということにも使えます。なので、日頃から、豊かさをどんなサポートに使うか、考えておくと良いようです。

ポイントは--
・「貯金箱」というのは便宜上の呼び名。
通帳の「貯金口座」を使っても、「封筒」などに入れても、管理のアイディアは自由です。カードと通帳で、使い方を分けた人もいるそうです。
・まず一度、分けてみるることが大事。
例えば、今日1万円の収入があったら、1000円ずつとりあえず分けてみるだけでも、一つ実行したことになります。そして、意外と「必要経費」が少ないことに気づく人が多いです。
・1円までこまかく計算する必要はない。
細かい計算が好きな人は別ですが、19800円の収入なら、1900円ずつにわけても良いですし、「経済的自由人口座」だけ2000円入れても良いのです。
・項目を6つ以上にしても良い。
口座は、目的に応じて増やすことができます。「家を買うための貯金」や、具体的に「冬のコートを買うための貯金」と名目を作って、少しずつ蓄えるのもお勧めです。
スピリチュアル的に言うと、項目を増やすと、収入も増えていきます。

・一番重要なのは、「経済的自由人口座」。
「今の仕事を辞めても、今と同じ生活がずっと続けられる」ためのものです。
経済的自由人口座の金額が、収入の数十年ぶんになれば、無理に仕事しなくても生活できる、という意味ですので。
ここが、不労所得で、権利収入や投資利益などが含まれると理想です。


読んで「なるほど」と実行できる人は、どんどん行動に移してくださいね♪
すでに、「そういう管理の仕方はやっている」という場合は、家族や周囲の人にもお伝えください。
おこづかいで、子供のときからやっていれば、豊かな人生が管理できる大人になります。
お金の使い方が上手いと人間関係も上手になるので、特におすすめしています。
お金の管理が上手にできると、アセンション後は、宇宙の無限のエネルギーを扱えるようになります。

宝くじに当たっても、ほとんどの人がその後破産したり、経済的に以前より困窮することがあるそうですが、それは「お金の管理のしかた・使い方」が解っていなくて、感情的に煽られて使ってしまうからなのだそうです。
これまで、日本人は、イルミナティやエコノミックテロリスト(笑)の陰謀でしょうか「お金に対する否定的なブロック」が強く、特別なチャンスでもなければ、お金の勉強ができてなかったと言われています。
「お金は汚いものだ」などと妄想したり、「お金持ちになるには悪いことをしなければならない」とか「大金を得るには、嫌な仕事をたくさんしなければならない」などの迷信を信じている人は、要注意です。
それでは、みんなが豊かな理想の世界は作れませんから、豊かさへのメッセージをシェアする流れとなったのでした。
実は--うちの母菩薩は、だれにも教わらずに「振り分け管理してた」と言っていました。おそるべし、商家の血筋。

★ここからは、実行のしかたと、実行しにくい人用の裏ワザです--
今、お金に困っている人への、応用編となります。

まず、封筒を6つ用意して、上記の項目を書き込みます。封筒は何でもかまいませんので、たとえば銀行のATMの横に立ててあるのを6枚もらってくるのも有りです。

今、お財布の中や家にあるお金を持って来て、6つの項目に従って分けて封筒に入れてみます。10%とか55%とか…これが、今月の予算ということになります。
十分にあれば、喜んでください。足りないなと思う時は、必要な金額を引き寄せオーダーに繋げることができます。
必要経費が足りないな…とか、寄付口座がけっこう多いな、という意見をよく聞きます。

遊びのための貯金は、使い切るのだそうです。1ヶ月ごとにでも良いですし、3ヶ月分を溜めて、旅行などに使うのも良いそうです。
「経済的自由人口座」にお金を貯めることが第1目的なのですが、だからといって人生でレクリエーションや学びがなかったら、空しいものになってしまいますから。

お給料が、直接金融機関に振込まれてしまう場合は、あえて1回は全額降ろして6つに分け、確認するのをお勧めしています。すぐに金融機関に戻してかまいませんので。
そのさい、「お金へのおまじない」をかけておくと…一石二鳥です。

お金に困っている人に「6つの貯金箱」の情報を伝えても、実行していませんでした。そして「お給料が入っても、右から左へと流れてしまう」と言います。
だからこそ、一旦お金を封筒に入れて、一瞬でもとどめるという行動が必要なのです。
それは、引き寄せの物理法則のオーダーになるからです。

重要なのは「経済的自由人口座」ですから、お勧めなアクションとしては、例えば--
収入20万円のほとんどを、支払いに使わなければならない生活をしていた場合、6つの項目を書いた封筒を用意して、まず全額を「必要経費口座」の封筒に入れます。そこから、10%にあたる2万円を残します。その2万円を次々と、長期的支出口座に入れては出し・教育口座に入れては出し・遊びのための口座に入れては出し・寄付口座に入れては出し、そして最後に「経済的自由人口座」の封筒に入れ、それだけは残します。
これで、「自分銀行」さんが、自分に貸し出したことになります。

残りの封筒には、収入があった時に2万円ぶんを戻しておきます。でも、足りなくなったら、とりあえず自分銀行さんに借りて、また「経済的自由人口座」の分だけは残します。

「お金がなくて、寄付口座なんてとんでもない」という人もいました。寄付口座は「まだ豊かになっていない人(貧しい人)のためのお金」なので、まず、まだ豊かでない自分自身のために使ってもいいです。
使ったあと、また収入があったら、そこにお金を入れておきます。次の月も生活費が足りないなら、また「寄付口座」の分も生活に使い、お給料が来たら、また「寄付口座」にお金を入れておきます。
そうしてるうちに、だんだんと「お金の管理」ができるようになって、豊かになっていきます。

貧しいからこそもっと貧しい人に施す、という行動で「私は豊かだ」という引き寄せをするのもお勧めですが、大事なのは「優越感」というより、「満足感を味わうこと」「感謝の波動でいること」などなので、それが得られる行動を選択してほしいと思います。

忙しくて実行できない時、それで罪悪感を持ってしまうと、マイナスを引き寄せますから、可能なかぎりで良いのですが、「6つの貯金箱」は「私はお金の管理ができます」という宣言となり、それが物質を引き寄せますので、本気で豊かになりたい人は、一つでもアクションを起こしてください。
豊かさは必要ない、と思っている人は、実行しなくてもかまいません。

基本、元手が取れないものは「消費」、元手が取れるか、付加価値が付くものが「投資」になります。消費よりも、投資に力を入れてくださいね。
価値のわかる人は理解してくださると思いますが、必要な情報にアクセスできるというのも「豊かさの証」です。

さらに学びたい方、実際のビジネスで活かしたい方には、Angeling講座「お金と豊かさの基本」で具体的なことをお伝えしています
(どうしても、豊かさのための引き寄せが難しいという方は、インナーチャイルドの問題という場合がありますので、個人セッションでご質問下さい)
2008.12.10

---その他の参考記事-------
【引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク】
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html
 (2013年4月書籍出版。通販はこちらで
【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html
------------
【女神セミナーテキストリンク集】

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
スピリチュアルメッセージのメニューメッセージブログ
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約の手順&スケジュール・カレンダー
アクセス
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
関連記事
【2017/08/20 01:05】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
お金へのおまじない
いつもこのブログを読んでくださっている皆さまに、できるだけ使える情報をお伝えしたいので、お金に対するおまじないのメッセージを紹介しています。(2007.5)

手順としては--
1.最高額紙幣に対して
2.受け取ってから、手放すまでのどこかで
3.歓迎と祝福のコトダマをかける


日本の今の最高額紙幣は一万円札ですね。せっかく絵が描いてあるので、一万円の福沢諭吉さんに対して語りかける感じで、コトダマを使います。
お金を手に入れてから、何かで支払うまでの間ですから、
(例)銀行でおろしてきた時から、買い物するまでの間とか
   誰かから預かって、運んで相手に渡すまでの間とか

その間のどこかでコトダマのおまじないをかけます。
誰もいない時は、声に出して。誰かいる時は、心の中でだけでも。

「わたしの所に来てくれてありがとう!
わたしはあなた方が大好きです☆
なので、今度お友だちをたくさん連れて戻って来てくださいね♪」

 と伝えます。
枚数が多いときは、目のところだけを出して並べるのも良いと思います(写真参照)。

こちらに↓100万円の画像をアップしましたので、練習に使って下さい♪
20101122百万円画像本物のお札です。左側には358のナンバーを並べてます。背景はお札の絵柄のタオル。
このワークのために、夜中にせっせと並べて撮影しました(笑)。

なぜ一万円札を使うのかというと、最高額紙幣だからです。
千円札じゃダメなんですか?と聞かれますが、ためしに千円札でやってみてください。一万円がくずされて、千円のお友だちがたくさんやって来ます。
なので、千円・二千円・五千円の時は、「一番上の人をたくさん連れて来て下さいね」という応用編もあります。(情報提供;スピママひろちゃんさん♪ありがとうございます)

じつは--おまじないは、これまで小林正観さんの本の影響だと思って、セッションの時しかお伝えしてなかったものです。
本当は、稲荷のワークで女神から私に対してやって来ていたメッセージでした^^;。
お金というのは、欲しい物品やサービスと交換されて流れていくものですから。
なので、このおまじないは、だれが何回かけても誰も困らないので良いんですね。

そのほか、こまかい質問や裏ワザを知りたい方は、ワークやセッションの時にお聞きください♪
(2010.11.22再掲)

 ~¥金運アップのための記事-リンク集~
・「金運引き寄せ.1」100万円札束画像
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-80.html
・「金運引き寄せ.2」(純金画像)
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-425.html
・お金の管理のし方紹介
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-40.html
・お金のブロックをはずす体験記事
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-162.html
・お金と豊かさのまとめ.1
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-423.html

---その他の参考記事-------
・引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク
 (2013年4月出版。通販はこちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html
【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html
~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト(リニューアル中臨時トップページ)/・
メール
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約の手順&スケジュール・カレンダー
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
関連記事
【2017/08/17 20:40】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(1) |
★最新イベント&セミナー情報【8/15号2017】
LEO(リエル)の最新イベント&セミナー情報(2017.9.16)
 日程変更は、LEO-japan公式サイトよりこちらが最新となります。と言いつつ、全然最新でなくてすみません!
 公式サイトはまだリニューアル中なので、・ご予約カレンダーページを作りました!
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-2134.html
※ワークショップの日程が重なっている時は、先にご予約をいただいたメニューになります。   
夏の小物風景
 ★☆★☆★【お知らせ】★☆★☆★
各セミナー・勉強会・ワークの日程は、リクエスト開催を優先することになりました
・ご予約カレンダーで、4時間以上空いている日時をお選びいただくか、
・ご希望の日時で第三希望まで、お知らせください。

★9/8アロマの女神のお茶会(第二弾)を開催しました。次回日程を調整中。
愛とお金の豊かさワークです(詳細&お問い合わせはこちらに)

★「金運アップ稲荷ワーク」を9月から開催予定です。
平日・休日などリクエストがございましたら、お早めにお知らせください。

7月から積極的にアロマテラピーを取り入れております。
これは、よりスピーディーに潜在意識に働きかけることを意図しています。
 (製品の販売目的ではありませんので、ご安心ください:笑。でも製品のお試しプレゼントは致します♪)

 引き寄せの科学通販★書籍「引き寄せの科学」通販中です(詳細&お申込み)
 2015年から、セッション・セミナーへお越しの方にプレゼントしております。
・通常の個人セッションメニューは→こちら
リエルのセッションを体験する前に、まずどんな人柄かをチェックしたい方に(笑)--
●【天使のお茶会】8/28・9/12予定[詳細&お申込み]
セッションについて、内容やご予算のご質問、スピリチュアルについての疑問など、お気軽にお尋ねください。 
セッション後の気づき、近況のご報告、引き寄せのご質問などにもおすすめです。
 スピリチュアルな話題で盛りあがりたい方も、ぜひお越しください♪


「引き寄せ」を実践したいけれど、なぜか上手く行かない方に--
●【Angeling講座.1(願いがかなう祈り方)】[詳細&お申込み]
金運アップや仕事運などは、セルフイメージを高める必要があるかもしれません。
裏ワザも伝授しますので、貴方に合った「引き寄せ」の方法を見つけましょう。
毎月5日・15日・25日と第三土曜日などに開催予定。リクエストもOKです。
(書籍「引き寄せの科学」現実化シート・浄化シートなど、教材込み)


貴女が女神となって、幸せな結婚生活や子育ての悩みを解消。
真のしあわせと成功をつかみたい女性におすすめ--

●【ヴィーナス女神セミナー】8/25・9/10ほか[詳細&お申込み]
恋愛・結婚・仕事の成功・家族関係…何にでも応用のきく、万能な方法を実践すれば、
貴女は女神として目覚め、
気になる男性も手のひらで転がせるようになります。
息子の成長、娘のしあわせ、面倒な人間関係も、これ一つで解決☆

 10時間でアロマの教材付き、初参加は51,000円になりました(すでにリエルのセッションをご体験された方は、割引きで36,000円となります)
(対象:女性、または女性の心で生活している人に)

しつこい怒りを解消したい・自分の感情をコントロールできるようになりたい方に--
●【怒りマネジメントワーク】[詳細&お申込み]
怒りは癒しによってマネジメントすることができます。
あなたの怒りの正体を知って、上手に対処する方法を学びましょう。
アロマも使って、潜在意識まで働きかけます。


スピリチュアルを体験したい方、本格的に目覚めたい方に--

スピリチュアルな知識を映画や動画で学ぶ
【スピリチュアル動画鑑賞会】13時〜または17時〜 [詳細&お申込み]
オリジナル動画の上映と、スピリチュアルが学べる映画作品の解説やご紹介など
(詳細は、お問い合わせください)

潜在意識まで伝わる香りのマジック
【アロマの女神のお茶会(レインボーゴールドローズ評議会)】
お茶会形式で、波動の高いアロマオイルのミラクルを体験する
(タイトルは「アロマの女神」ですが、男性もご参加いただけます)

セラピストとして、クライアントのインナーチャイルドを癒す方法を学びたい方に--
インナーチャイルド・セラピーコース(準備中)
 5回コース¥540,000-

 □本来の自分(才能)に目覚めたい方、経済的にも豊かになりたい方、
 □インナーチャイルドを癒して先へと進みたい方、
 □セルフイメージ(自己肯定感)を高めたい方、
 □スピリチュアルにご興味のある方、
 □スピリチュアル能力を開発したい方、覚醒を進めたい方、
 □自己超越したい方、
 □リーダーやマスターになる方(男性・女性ともに)、
 □引き寄せをもっと実践したい方、

  …などに必要な実践方法を伝授するセミナー&ワークショップをご紹介。
             20110322虹の羽4
~潜在能力・スピリチュアル力に覚醒して、仕事・生活でいかしたい方に~
■Angeling(スピリチュアル入門&実践)講座■ 
 ただいま毎月5日・15日と第3土曜日を予定。基本13時~17時
その他の日時のご希望は、1名様からリクエストを受付中♪
 →[メニュー内容解説&お申込み]気になる項目から、お好きな順番で受講できます。 
 1.「願いがかなう祈り方」引き寄せの法則の裏ワザと現実化サポート
 2.「神との対話」チャネリングの手順と注意点
 3.「固定観念のフィルターをはずす」浄化の基本
 4.「感情のブロックを解消する」罪悪感の浄化とカルマ解消
 5.「お金と豊かさを引き寄せる」お金と仲良くなり、天職で物質的豊かさも手に入れる
 6.「男女の役割りの違いと魂の本質」理想のパートナーシップで成功を手に入れる
  (女性は、ヴィーナス女神セミナーがおすすめです)
 7.「インナーチャイルドの癒し方」無条件の愛と神の許しを体験する
 8.「宇宙と魂と運命のしくみ」運命のシナリオを書き換える
 9.「ボディワークとメディテーション」チャクラとライトボディ(光の器)を整える
*毎回サポートセッション(個人カウンセリング)付きです。
・開催日11/27・30、12/5・17・18ほか予定
その他の日時ご希望はリクエストにてご予約を承ります。ご予約カレンダーページで2コマ(4時間以上)空いている日をお選びいただくか、メールにてお問い合わせください♪
リクエストでは、午前からの一日で2項目の受講も可能です。
内容は録音がお勧めなので、ボイスレコーダー等お使いください。

★受講料:41,000-(セッション体験のある方は1万円引きになります)/再受講¥21,000-  [詳細&お申込み]
    (講師コースご希望の方は2回受講に変りました)
お問い合わせ&ワークお申し込みフォームメール
(ケイタイ・スマホの方は、PCメールまたはleo-japan.comアドレスの受信設定をお願い致します)
ご予約の手順&スケジュール・カレンダー
・---・---・---・---・---・---・---・---・

■スピリチュアル入門&インナーチャイルドの癒しコース■
 (月謝制¥21,000-、約2時間・月3回のコース)13時~15時
 楽しくスピリチュアルを学ぶ、初心者向けの講座を考えています。
「ザ・シークレット」「神との対話」「聖なる予言」などを解説しながら、お金と豊かさ、エンパスの境界線のお話し、「メタ・シークレット」の宇宙の7つの法則などを含め、スピリチュアルと実際の生活がどうシンクロさせていくかを実践!

・こちらは2名様以上で開催♪ぜひご家族・お友達をお誘いください。日程はリクエストにて。 お申し込みフォームメール

【怒りマネジメントワーク】は
過去の怒りも解消するので、一般のアンガーマネジメントより深い癒しになります。
感情に振りまわされ、人間関係が上手く行かない時、望みや夢を叶えることが難しい時におすすめです。
 また、セルフイメージを高めたい時、自己実現で夢を叶えたい時、スピリチュアル能力を発揮したい時には、怒りを浄化してインナーチャイルドを癒しておく必要があります。
宇宙の7つの法則や「怒りの三原則」を身に付け、楽しく「怒り」をマネジメントしましょう♪

 家で簡単にできる「インナーチャイルドとの対話」では、深い癒しを感じていただいています。
(古い怒りや長期間の怒り、深い怒りの時は、3回をメドに受講していただくのがおすすめ。個人セッションも可能です)日時は、リクエストにて。
ご予約カレンダーページ。
[詳細&お申し込み]  お申し込みフォームメール

◆スピリチュアル動画の鑑賞会毎月1、2回開催予定。約6時間¥16,000-)
 スピリチュアルの入門として、
 スピリチュアルをより深める、ステップアップの情報として、
 映画の紹介や、スピリチュアル動画の鑑賞を中心とした茶話会です。

【開催日時】土日13時〜17時開催と、平日17時〜21時開催の日程をつくりました。
日時のリクエスト可能です。昼を夜にすることもできます。
ご予約カレンダーページ
[詳細&お申し込み]  お申し込みフォームメール
・---・---・---・---・---・---・---・---・

愛を引き寄せる【ヴィーナス女神セミナー】(基本女性限定)■
 →お申し込み・詳細は[こちら]から
すべての女性の悩みを解消し、理想のパートナーを引き寄せ、子育てや人間関係を楽にして、しあわせな結婚生活のために大人気のセミナー☆
婚活のほか、女性の自己実現、女性の真のリーダーシップにも役立つ情報が満載です!!
 結婚相談所、不登校子育て支援のサポートでも開催され、大好評☆

 基本、第二土曜日を予定。日時のリクエスト可能。平日・土日もOKです。

◆時間:10時~18時(受付9:50から)お昼をお持ちください
 ※お一人様からリクエスト開催もしております。・ご予約カレンダーページ
◆受講料:¥51,000-(割引¥36000-)〈テキストほか教材費込み〉女神のブレスレット付き♪
◆場所:神奈川県相模大野(小田急線:相模大野駅・歩5分)[アクセス]

[内容の詳細&お申込み]〈お申し込みフォームメール〉[受講者のご感想レビュー]
 ☆お泊り完全版は2017年から内容と金額が変わり115,000円(ワーク&宿泊費込み)。
4/13・14・15は二泊三日の「プレミアム・ヴィーナスリトリート(女神に目覚める3日間)」予定
  …・…・…
☆大阪開催(関西方面)桐畑講師 http://ameblo.jp/venus-megami/
東京開催:楽真一(癒師よしひろ)講師は、解任となりました。
☆三重県:
☆川崎多摩【☆Aurōra☆】での開催はこちら http://hikarinomegami.jimdo.com/
新潟県でも、講師が活躍中。
・---・---・---・---・---・---・---・---・

天使のお茶会♪(ランチバイキング等)■毎月1〜2回開催予定
 セッションの前に、こちらでスピリチュアル入門の質疑応答をしております♪
高級ビュッフェと、スピリチュアルな話題で盛り上がるお茶会です☆
 ご希望で、15時からはプロ用マスタークラスのお茶会も可能です。

日時リクエストも受付中
◆時間:10:30集合で~13時過ぎくらいまでの間。(月曜日は14時過ぎまで)
◆集合場所:センチュリーハイアットホテル相模大野7F「グリルキッチン・ボン・ロザージュ」前のベンチにて(小田急線:相模大野駅)
◆参加費:¥5,000-(ランチビュッフェ代込み) 
  →[詳細&お申込み]  お申し込みフォームメール
マスタークラスビジネスコースの詳細はお問い合わせください
・---・---・---・---・---・---・---・---・

開運!パワースポットワーク☆神社・仏閣・教会めぐり
 大好評の、アウトドア実践スピリチュアル体験ワークです☆
現地でのエネルギーの受け取り方、チャクラの活性化、スピリチュアルメッセージのやりとり等、他にはない実践を体験できます。初心者の方には詳しい説明から、ライトワーカーのレベルアップまでをサポートしています。
★2/22(水)コスモス*エンジェル・東京三社めぐり(詳細&ご予約
◆5/13〜14(一泊二日)コスモス*エンジェル「箱根神社めぐり」
  ワーク代35,800円+宿泊費
コスモス*エンジェルの「東京十社めぐり」(企画中。日程未定)

◆そのほか、金運開運☆の稲荷ワーク、都内神社にて開催を検討中です。
 ぜひ日程リクエストしてください♪

・【コスモス*エンジェル】主催はこちらをご参考に
・---・---・---・---・---・---・---・---・
箱根合宿
■お泊まりワーク■
 宿泊つきのパワースポット巡りです♪
スピリチュアルざんまいで、本格的なパワーアップを楽しんでいただけます☆

◆ヴィーナス女神リトリート(女神に目覚める3日間)二泊三日。会場:富士忍野。
 ヴィーナス女神セミナーと、インナーチャイルドの個人セッション、神社参拝ワークがセットで、料金:宿泊費&ワーク代全て込み¥55,000円(予定)
◆コスモス*エンジェル「箱根神社めぐり」5/13〜14
  (ワーク代¥35800円予定。宿泊費・食費・交通費別途)
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-1941.html
・---・---・---・---・---・---・---・---・

◆遠隔ヒーリングメニュー◆
 アセンション・ライトワークのコラボレーションコスモスエンジェルが全国各地のパワースポットで降ろした様々なアセンションワークのエネルギーを、
マニュアル遠隔ヒーリングとしてお送りしております♪

メニューリスト→COSMOS*ANGELアセンション☆イニシエーションシリーズ
・東京十社+「13次元の扉を開くワーク・シリーズ」メニューページ
・---・---・---・---・---・---・---・---・
ご予約に関してのお願い
※ご予約が定員以上となった場合は、先着ご入金順に確定させていただいております。
※ご予約は、メールまたは、電話・Fax042-766-0347(留守電録音可能)でお知らせください。折り返しご連絡致しますので、返信先をハッキリとお知らせくださいませ〜
(携帯の場合パソコンからのメール受信不可の方、返信用メールアドレスの入力違いで返信不可能な場合、また留守録で聞き取れず返信できない場合がありますので、お気をつけください)
※ご入金は、できるだけご予約の7日以内または〜10日前までにお願い致します(合宿は1ヶ月前まで)。それ以前に定員締切りとなる場合がありますので、ご了承ください。
※ワークのお申し込みの詳細、キャンセル要項は、お手数ですが告知サイト(ブログ)の各ページもご覧ください。

お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
セッションへのお申し込みフォームメール
・相模大野自宅サロンマップご予約カレンダーページ

■セミナー代等、料金のお振込先は、
・三菱東京UFJ銀行・相模大野駅前支店0597550・加入者名:アキヤマリエコ
・郵便口座 00220-8-45274・加入者名:神代光
 ゆうちょ銀行(金融コード9900)〇二九(ゼロニキュウ)店.当座預金.口座0045274 コウジロヒカル
--のいずれか(手数料のお安い方)をお選びいただければと思います。


★アセンションへの展開が楽しみな方は、クリックをお願い致します。
精神世界ランキング
     ---参考記事-------
スピリチュアルメッセージのメニューメッセージブログ
・【引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク】
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html
 (2013年4月書籍出版。通販はこちらで
・【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html
・ヴィーナス女神セミナー記事【女神テキストのリンク集】

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。ブログ掲載記事は、いつか詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布したいと思っております♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約の手順/・ご予約カレンダーページ
アクセス 
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
 誉め褒めダイエットサポート(ツイッター)からひき続き、プラス思考の日記として公開中です。
関連記事
【2017/08/16 05:00】 | ★リエルのEvent告知・お知らせ | コメント(0) |
08/11〜のツイートまとめ
angelriel

いや、便利っていうか…資料にはなるヒモックマ。・【これは便利】「ヒモが寄生している女性に送る専用LINEスタンプ」が正式リリース! - トゥギャッチ https://t.co/dV74iHLx9A
08-11 16:39

ヤンリビが8月最初のオートシップで、アメリカ側のシステム設定ミスから200pvプレゼントオイルを100pvの人にも送ってしまった件、誤配送ぶんは回収せず(そのままプレゼント)だそうです。この会社はうっかりミスがあっても良い方に進むので、何かあっても落ちついて様子見がおすすめ(笑)
08-11 21:06


angelriel

桜*さんのミラクルアロマのお茶会、今日はおみやげラッシュでしたねー。手作りの焼き菓子もヘルシーで美味しかったです♪ https://t.co/bVySVZJoh0
08-13 01:02

ムロツヨシさんと渡辺直美さんのトーク番組で、「(舞台練習などが重なって)辛いときは、ムリに笑ったりせずに、『つらい』って言ってワーッて泣く。それでスッキリ立ち直れるし皆が助けてくれる」という話をしていた。自分の感情に素直になれる人は自律神経を守れるので、精神疾患をまぬがれる。
08-13 02:37

ツライ時に「弱さだ、我慢しなくちゃ、笑顔にならなくちゃ」はノルアドレナリン用件で、「あー辛い、でも自分よく頑張ってる、こういう時は助けを呼ぼうかな、それとも何か笑顔になれることしようかな」はドーパミン側。誰かに助けを求めることで、相手の活躍の場を与えることもできる。
08-13 02:43

RT @GestaltPrayer1: 休息とは回復であり、何もしないことではない。
08-13 14:53

これまで、価値は30万円でも単純計算で12万円のセミナーを企業努力で実質25000円で提供して来たのに、「無料じゃないから」という理由だけで「儲け主義」だと批判され実害もあったので、それならお米も水も無料じゃないから儲け主義だと言ってもらいたいくらい理不尽。
08-13 16:25

ゲリーさんのエピソードの中で、すでにどこかの会社が高い意識で立派な製品を作っているなら、それがどんなに売れる物だからといって、自分の会社でも作って儲けようとは考えない、と言っていたとか。まだどこにもなくて人々が必要としているもの-を作りだす姿勢に共感♪
08-13 20:09

よくあるネットワークビジネスは、入会のとき使わないのに何万円もするセットを買わされ毎月何か購入しないと資格がなくなってしまうタイプで、しかもダウンラインがいるのに紹介者が「ラインを変えるために一度脱会しません?」とか平気で言ってきたりして、自分の利益のことしか考えない人がいる…
08-13 23:36


angelriel

RT @ChromeBranche: 「みんな違ってみんないい」の対義語が「揃いも揃ってみんなダメ」と聞いて死ぬほど笑った
08-14 02:14

そういえば…「私がこんなに大変な思いをしているのに、夫も娘も冷たいんです」というお母さん達がいて、そういう人ほど「女神セミナー」には来ない。もっと高いワークには参加してるのに…。そうこうしているうちに値上げしました。https://t.co/tLmm5AA03A
08-14 03:36


angelriel

9/14までは無料とのこと(iPhoneのみ)。桜*さんと私はスキャナー持ってます。測定は一度に3種までが限度。・「アロマルーティン アプリ」脳波測定機能 遂にリリース! | ヤング・リヴィング 公式ブログ https://t.co/u0oI3yjO4I
08-15 00:51

・「アロマルーティン アプリ」脳波測定機能 遂にリリース! | ヤング・リヴィング公式ブログhttps://t.co/u0oI3yjO4I(2017年9/14まで測定機能が無料)一度に3種類までの測定を推奨。測定したい方はお知… https://t.co/D5oISo0Dsf
08-15 01:36

平和な世界=戦争をしなくて良い世界のために、言えること。すべての争いの前には、「恐れ」の感情があり、それに対処するエレガントな方法が見つからない時に、人は動物の一種となって争う。大事なものや愛する人や自分の命を失うかもしれないという「恐れ」を自覚しないと、解決へは進めない。
08-15 03:19

勇気を持って「恐れ」を自覚して、それを解消するための引き寄せオーダーができれば、争う必要はなくなる。インターネットで世界が繋がって、全人類の叡智で解決策を引き出すか、AIにでも任せるか、いずれにせよそこに気が付いた者が世界をつかさどることになる。とてもシンプルにできている。
08-15 03:22

逆にいうと、他者を争わせてエネルギーを奪い支配したいと思えば、恐れを植え付けて、その解決策を複雑化すれば良いということでもある。複雑にするためには、なるべく話さない説明しないで思い込みで行動させると、けっこう簡単に他者を騙して陥れることができる-とるちたまが。
08-15 03:24

RT @shiitake7919: 歳を重ねてきたときに「頑張るタイミングじゃない時に頑張り続けると想像以上の負担が発生する」と知ったので頑張るふりをしています。頑張れない時って足が地面にグッと入り込んでいない。そういう時は意思決定なんてしないで流されてしまうこと。それ…
08-15 13:41

RT @sakurahujin: すごいおもろい!判断力の欠如で結婚するんやって(笑) https://t.co/HPyaTql6bX
08-15 13:46

RT @ruhiginoue: NHK放送で話題の731部隊に関与の医師は東大と京大が多いと言われるが当時としては当然の話で、その伝統を戦後に引き継いだのは慶応である。これに反対する学生運動を弾圧した。医師会長の武見太郎も慶応。だからその政治力で作られた防衛医大や自衛隊病院は官…
08-15 14:02

何かを終わらせるとき、責任者が気をつけるべきこと。国内の価値観と世界の価値観は違う。 https://t.co/zB9c6rWBGR
08-15 14:20

男女の根本的な違いを知れば、これまで相手の欠点だと思っていたことが、役割りの違いだと判るだろう。女性は女神だから「共感」を求めるが、男性は戦士だから「境界線」を引こうとし「問題解決」を優先する。(個人差はあれど、脳の構造から来るものだからおおむね当てはまる)
08-15 17:19

親子などの世代間のカン違いは、大人が経験と忍耐力で若者を見守り、若者はその体力と(成長による)柔軟性で動けばよいのに、大人に柔軟性を求めたり、若者に忍耐力を求めてしまうところ。自分が持っているからといって、相手には無いものを、互いに求めてしまうところ。(個人差有り)
08-15 17:22

上手くいく人間関係では、「自分と似たところと、まったく真逆なところとを持っている相手」が良いといえる。どちらか一方しか無いと、改善がされず、理解し合えずに次第に不満がつのってしまうから(善悪ではない)。
08-15 17:24

可愛いかったので、つい買ってしまったリラックマ切手。#リラックマ #コリラックマ #切手 https://t.co/6omugPbjKo
08-15 17:47

確か桜*さんのアロマのお茶会、次は8/20だったはず。私は用事があって欠席ですが、アロマワークのほか、アロマルーティーンの脳波測定もできるので、お時間のある方はぜひおすすめです♪ 私は8/24の午後に新宿ショールームに行く予定なので、脳波測定したい方はメールしてください☆
08-15 18:41

成功のために「大好きなことを仕事にする」というメッセージなのは、大好きなことを四六時中できるように、しっかり収入や生活に結びつけることを考える(またはコンサルで考えてもらう)ということであって、無料で奉仕して自分の健康や命を失えという意味ではないから、間違えないように。
08-15 19:15

お盆の帰省で、親戚つき合いをストレスにしないための方法をお伝えする「ヴィーナス女神セミナー」の告知を忘れてた!面倒になるまえに、親戚一同をすべて自分の戦士として配下に置くためのテクニック。今度は、お彼岸やお正月休みの前にぜひ☆https://t.co/t9vWHWelVo
08-15 23:33

RT @W_Fei_hung: SNSで自分が読んじゃいけないタイプの投稿を読んで、勝手に精神的なダメージを受ける事を「ソーシャル自損事故」と命名しましたから、皆さんお使いください。誰も悪くないの。運が悪いだけなの。
08-15 23:41

RT @shachiku_slyr: 「日本が戦争できる国になるぞ!」と脅すのでなく、「日本が戦争できる国になったら、こういう連中にこんな風に指揮されるんだぞ!お前ら職場でよく遭遇してるだろ!こういうの!!」とエグい角度から共感を刺激する戦略に変えてきた、これは効く。#…
08-15 23:47


angelriel

なんてこった!どうもピースアンドカーミング使っても眠れないと思ったら…癒しより、爽快感だった。(無感というのは、香りに慣れてしまっている場合) https://t.co/OcmND7US49
08-16 01:32

私は確実にインナーチャイルドが癒せる方法を教えているのであって、聞いて解ったつもりでいるだけで実践してもらわなければ意味が無い。美味しいカレーライスの作り方を教わっても、習ったとおりに作らず不味いマズい言ってるような人がいる…https://t.co/dtSaoLNXu1
08-16 03:23

RT @Pnagashi: 聞かれちゃったら答えなくちゃいけなくなる。すると、一生懸命答えてくれるけど、まぁ嘘っぽいことになる。だって、自分でもなんでそうなったのか「言葉では認識してない」から。そうすると、親はその理由に対しても腹が立ってしまうわけだ。 https://t.
08-16 03:56

むかし単行本の書き下ろしの修羅場で極限状態になった時でさえ、アシスタントを傷つけないように全員帰す判断ができたので、私は自分に対して絶対の信頼を持つことができたと思う。
08-16 04:22

さっそく、アロマルーティーンアプリが反応しなくなってる(笑) なんとなく不具合が出る気がしてた…
08-16 04:41

RT @hivere: 「血のコスト」三浦氏。「国民は国のために血をながせ」「戦争は魂の浄化」稲田前防衛大臣。彼女達の言葉を聞いていると、正常な感覚を持った人間とは思え ない。血!血!血!彼女達は、血に飢えたパラノイアか。そういう人間が表に出てくれば大惨事が起きる。まさに「悪魔…
08-16 18:53

RT @2525Nittchan: うちの母は私が子供の時から、「病院には体がしんどい人がたくさんいて、うるさくすると具合が悪くなられるから静かにしなさい」「お店で走ると妊婦さんや年配の方にぶつかった時に相手に大怪我させる事になるからやめなさい」と絶対に理由つきで私を叱りました…
08-16 18:53

イルカの時は「お前の消し方」、執事の時は「ひつじ・邪魔」が、最初に出る検索ワードだった…
08-16 18:56

過保護にしていた親が、子どもの自立でショックを受け、いきなり「自由にしろ」とか「放任する」とか言うの、暴力と同じだなと思う。もともと相手を思わず、身勝手で極端な思考だからできるのかもしれない。徐々に自立できるように、年相応の手伝いをさせて躾をしてくれる親はありがたい。
08-16 23:01

過保護の親が、子どもの自立意志を聞いてショックを受け、急に放任や冷徹になるのをたとえるならば、それまで自分の背中に乗せて海を泳いでいて、子どもが泳ぎたがっても何も教えずにいて、いきなり深いところで「勝手に泳いでみろ」と放り出すようなもの。それでいて「子育てで苦労した」とか言う
08-16 23:05


angelriel

昔は「出来ない自分を責める」ということをしてしまっていたけれど、それでは解決策は無いしドーパミンは出ないし時間がもったいないので、何ごとも浄化シートに書きまくって(そうすると応援が来るので)スッキリさせてから進めるようになったから、スピリチュアルと脳科学はありがたい。
08-17 23:00

頑張った自分のことは褒める。疲れた自分のことはねぎらう。頑張ったかどうか疲れているかどうか解らなくなってきたら、その方が怖いけれど、タメ息が出たりグチがこぼれたら、それが疲れているという意味だから自分を大切にできる。疲れって大事なメッセージ。
08-17 23:06


angelriel

ケーキの動画を見て波動上げ☆olganoskovaaさんの動画 https://t.co/EueGhoVqX0
08-18 02:30

昨夜は母が夏バテで倒れたので、父とてんやわんや。家族が元気でないと仕事に集中することができないから、健康管理は大事。
08-18 03:00

アロマルーティーン脳波測定機能の「20秒」が、明らかに20秒じゃない件…いやこれ、1分くらいかかってるでしょー(笑) https://t.co/3M6M8bX9a4
08-18 06:45

RT @jiun_Arion: 物質主義とスピリチャル世界の戦いそれって絶チルの世界そのもの物質主義と目覚めたモノが対立するなんて目覚めてないよ逃げるのでも拒絶するんでも排除するんでもないどんな存在だってその存在は神の欠片在っていい在るべき目覚めた存在の成長…
08-18 06:46

人間関係で自分にとって良い人かどうか見分けるポイントは、相手と会った後に疲れてしまっていたら(免疫力が下がっている)だんだんその人を嫌いになっていくということと、何かあった時に責任を負って元通りにできる人かどうか、という所。
08-18 07:12

RT @Simon_Sin: おっさんの社長が社内をうろうろしてても社員の士気は上がらないが大きな犬が社内をうろうろしてたら可愛い上に和むので大きな犬を社長にしたらどうだろうそしたら「社長の餌代のために頑張るぞ」という社員のモチベーションUPにも繋がると思う社長としての能…
08-18 16:24

RT @morikanoko: 精神科の病気や障害は×気の持ちよう○脳の異常お薬は×飲むとラクになるからズルしてる○飲むとラクになるが、それが「普通の人の状態」だと知って目玉飛び出る副作用×とんでもないから飲むと毒○それでも命のために必要だからめっちゃ慎重に…
08-18 23:05


angelriel

精神的なストレスでノルアドレナリンが出て、それが脳に悪影響を及ぼすことがあるし。実際に、鬱や精神疾患の患者さんの脳に萎縮やキズ?ができているという検証も行われているから、今の時代は解ってきた。
08-19 00:06

「精神的な病いだから気合いで治す」という人もいるようだが、気合いでドーパミンホルモンが出せる人なら治せるだろう。問題は、免疫力の上がるホルモンが出せるかどうかなので、「気合い」か「物理」かはケースバイケース。いずれにせよ、セルフイメージが低いと悲観して治しにくいのは確か。
08-19 00:11

両親との関係が良好でないと、スピリチュアルに繋がるブロックになるという話はAngeling講座でもお伝えしていて、東大卒の秀才でもスピリチュアル修行をしている人でも、最後に親との関係をクリアできないと、結局は何かしらの問題を起こして先へ進めなくなっているので、根が深いなと思う。
08-19 00:15

親との関係は自分には無関係だ-と思っている人ほど重症で、インナーチャイルドのワークに来ない人ほどインナーチャイルドが病んでいる、というのが定番になりつつある…(本人は無意識に逃げているから気づかないけれど、周囲の人々からは気づかれている)
08-19 00:22

戦士と女神の関係を知る前、「ダメ男に尽くしてはいけない」というアドバイスをされてもピンと来なくてどうしても期待を持ち続けていたのだけれど、あるテレビ番組で、彼女が事故で植物人間になったために彼氏がしっかりしたのを見て、あぁこのままだと私は殺されるんだと悟って、決断できた。
08-19 01:26


angelriel

思い出すと日本も40年前は子どもの人権なんて考えられてなかったから、親に逆らえなくて当たり前だった。今でこそ虐待はいけないと言えるけれど、子供の頃に大事にされなかった人が親になって急に子どもを大事にしろと言われても、手本が無いからムリなのかもしれない…
08-20 03:40

RT @podoron: 日本列島人のゲノム解析では、アイヌ人と琉球人が遺伝的に最も近縁で、本土人は韓国人と同じ遺伝クラスターとの研究結果。縄文系が強いアイヌ・琉球人と弥生系の本土・韓国人ですね。https://t.co/rze3n3DMUk漢字文化に象徴される様に中国と…
08-20 11:49

関連記事
【2017/08/11 04:09】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
自分を責めてしまうとき(メモ)
先日のテレビ番組で、フィギュアスケーターの鈴木明子さんが、
選手時代に拒食症になってしまったエピソードがあった。
その中で、「食べる、という当たりまえのことができない自分は、なんてダメな人間だろう…と責めてしまって」という(ニュアンスの)言葉があったと思う。
  夏の小物風景
ツイッター140文字だと書ききれないので、誤解を避けるためにもブログにメモをまとめておきたい。

ウツ状態の人に多くあることだけれど、
自分を責めてしまい、それをやめたいのにやめられないから、さらに自分を責めてしまい、
「だから自分はダメな人間だ」と思って、落ち込み続けるスパイラルに入ってしまう話。

これは、脳にノルアドレナリンというホルモン(実際には他にも多種類の科学成分かも)が出ているからで、
ノルアドレナリンが出ている時は、まず
 前向きな考え方はできない、
 何もかもをネガティブで悲観的なほうに結びつけてしまう、
--という作用が起こる。


それが、ノルアドレナリンの役目でもあるので、仕方がないといえる。
もし、頑張って「気合い」だとか、「根性」だとかに頼ろうとすると、
戦う気持ちになってしまい、かえってさらにアドレナリンを強めかねない。
(せめて、行動の方だけを変えて、ドーパミンが出やすいようにするべきなのだ)

ただのホルモンの作用なので、本人が本当に
 能力がないとか、
 犯罪者だとか、
ということは一切関係が無い。
 つね日頃から、自分を否定的にあつかってきた人や、罪悪感の強い人なら、
自分をマイナス思考に落としやすい(そういう材料をいっぱい持っている)ので、
ノルアドレナリンがそれを増長しやすいとは言えるけれど。
ノルアドレナリンは、身体が疲れているときにも出やすいので、
疲れが溜まっていたりムリをしてしまった時にマイナス思考になるとも言える。

 ノルアドレナリン過多になると、その時だけは、
人は、自分を責めたり、他人を責めたり、社会を責めたり…
ようするに、攻撃性を持つようになっているのだ。
攻撃性が外に向かえば、他人を責めるか、物を壊し、
攻撃性が内に向かえば、慢性病か、精神疾患になっていく。

しかし、脳の99.9%は、その人を幸せにしようと働いているというので、
たとえ「自分はダメな人間だ」と思える材料が山ほどあっても、
脳はその人を幸せにするために働こうとするのだ。

スピリチュアル的にいうと、宇宙はあなたを祝福しているので、
たとえ「自分はダメな人間だ」と思える材料が山ほどあっても、
まったく関係なく、愛されていて、救われる。


「普通ならできて当たりまえのことが出来ないなんて、自分はダメな人間だ」と思うなら、
「自分を責めてしまうくらい、誠実で、責任感がある」ということ。
(イザというとき、他者でなく自分の方を責める人は優しい人なので、最終的にいちばん信頼できるともいえる)


それだけは(知識として)知っておくと、
イザという時に、感情はホルモンに影響されてマイナスになっても、
脳と身体のほかの部分は、全力であなたを救い出してくれる。
(宇宙とあなたの愛する人達も、全力で救ってくれる)

やる気ホルモンとして、免疫力を上げてくれる「ドーパミン」が出てから、
「自分を責めることになった材料」を検証するのもおすすめできる。

ちなみにAngeling講座やセッションではいつもお伝えしているとおり、
ドーパミンは「希望と安心感や愛と感謝」があると出るものなので、
(ほかに、繰り返し運動や、ウォーキング、日光を浴びる、ドーパミンが出やすい食材を食べる-なども)
つね日頃から、それらが手に入りやすい、笑顔になれる環境づくりもお勧めする。
(「心と体のしくみ」資料参照)

家族や仲間内で、ドーパミンが出しやすい環境づくりができれば、
その家庭は円満で自己実現がしやすく、
その職場は賞賛され、成績アップにもつながる-と言える。

今の時代、
脳科学の知識を持っているかどうか、
そしてうまく活用できるかどうかが問われている。


~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事には著作権があります。さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で発売したいと思っています♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
スピリチュアルメッセージのメニューメッセージブログ
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約状況カレンダーご予約の手順について
アクセス/(お茶会は相模大野駅にて)
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
関連記事
【2017/08/10 06:39】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
劣等感は捨てて良い
ヴィーナス女神セミナーの第9章で解説しているメッセージで、
女性にとって、
「劣等感は、外から来たものだから、受け入れる必要はないし、はずして良い」というのがある。

男性にとっての劣等感は、自分を成長させるエネルギーになるかもしれないので、
ここでは女性のために来たメッセージとして解説する。


「劣等感」(コンプレックスとの呼ばれるが、コンプレックスは複合体のことを表すので、つまり、劣等意識はいろいろなものの複合で作られた-とも解釈できる)

何かに対して、優劣を付けるという捉えかたは、
女性の中には本来無いはずのもので(馴染まない)、
女性が女神として目覚めていたら、それは単なる「違い」に気づいているだけの話。

Aちゃんの身長が158cmで、Bちゃんが170cm、Cちゃんは145cmというのは、
背の高さとそれによる目線の違いをあらわしていて、
着る服の丈の違いに気をつけなければならないものかもしれない。
しかし、そこに
「高い方が都合が良い」とか「低い方がかわいい」とか、外からの価値観が入ってくると、
とたんに、その逆の人には「悪評価」となってしまう。
さらに、「都合が良い方が良い」とか「正しい」、
「低い方が良い」=「正しい」になってしまうと、
そうでない人達が「良くない」=「正しくない」にされてしまう。

たとえば、どの身長であっても、どの容姿であっても、
ある場面では必要とされ(価値があるとされ)るのだから、
善悪ではないはずなのに、
だれかが(たとえば、親が、家族が、親戚が、教師が、社会が)
善いとか悪いとか言ったために、その価値観で評価したために、
悪いとされた人たちにとって「劣等」の意識を持たされているだけなのだ。

だから、自分の中にそれを受け入れるかどうかは別で、
もし今「劣等感」を持っているなら、
それが必要ないと思ったら(または、それによって自己実現の妨げに感じるなら)
「捨ててしまえ」というメッセージが来ている。
そのために、インナーチャイルドの癒しが必要になるかもしれない。

自分の「劣等感」に気づいて、それを捨てようとすれば、
誰からもたらされたものかも気づく。
「成績が悪いからといって、誰が私をダメな人間だと定義したのだろうか?
それは、社会だ。学校の知識だけで人を計ろうとする怠慢な人々の価値観だ」とか
「顔が可愛くないからといって、自分が虐めに遭うのは、顔や見た目以外にとりえのない人々からの嫉妬だった」とか。

最初の劣等感を持ったために、その後は自分から(自ら)
劣等感を拾ってくる人もいる。
「私はダメな人間だから」と思い込んで、ダメな所をたくさん作り出すこともある。
そして、その劣等感から抜けようとして、
こんどは、他の人の「出来ない部分・出来ていない部分」を探し、安堵しようとしてしまう。
(この感覚が嫉妬心につながっているので、気が付かないとさらに罪悪感を持つかもしれない)

その繰り返しが、社会に蔓延していく。
「できる・できない」によって、優劣を付けて、善悪にしていくのは、
病んだ男性性の価値観なのだ。
 男性性の価値観は、序列をつけるのが役割り。
その場、その場の優先順位をつけていく必要があってのこと。
でもそこに、病みがあると、序列に優劣をつけ、さらに善悪にする。
優劣を付けられると、負けまいとして、バトルモードになる。

女性たちが、その価値観に巻込まれると、
男性を、社会的な評価だけで見るようになってしまい、
自分にとっていちばんふさわしい、幸せになれるパートナーを見失いかねない。

ときに、男性と競争して、勝とうとする女性もいる。
(職場の場合は、そこで勝つことで評価を得て、生存の許可が下りるからそうせざるをえないのだが)
自分の能力が、高くても低くても関係なく動けるのが、本来の女性(女神)なので、
そこで波動が変わってしまう。

男性が競争して勝とうとするのは、男性ホルモンの作用もあって、女性とは違う立場だから仕方ないと言える。
(男性は、境界線=ナワバリを守る戦士の役割りもあるので)
しかし、女性は本来「愛と調和の女神」なので、
一人ひとりの能力の違いを、
オーケストラの指揮者が一つ一つの楽器を指揮するように、
ハーモニー(調和・協和)に仕上げなければならない。
大きな音しか出せない楽器(人)と、小さな音しか出せない楽器(人)を、適材適所に配置できなければならない。

別なたとえ方をすると、
人体の細胞の一つひとつに大事な役割りがあるのだから、
足の小指の細胞はダメで、手の指の細胞は良いとか、そういうことではなく、
すべての細胞に、神経が行き届いて、目的が果たせる状態かどうか?が大事といえる。

男性性のエネルギー(価値観)と、女性性のエネルギー(価値観)がバランス良く働く人は、
男でも女でも、
善悪を超えた価値観で、調和して動くことができている。


(この記事は、ヴィーナス女神セミナーテキストの記事に追加する予定です)

【女神テキストリンク集】
【ヴィーナス女神セミナー】詳細・ご予約

---その他の参考記事-------
【引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク】
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html
 (2013年4月書籍出版。通販はこちらで
【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事には著作権があります。さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で発売したいと思っています♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
スピリチュアルメッセージのメニューメッセージブログ
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約状況カレンダーご予約の手順について
アクセス/(お茶会は相模大野駅にて)
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
関連記事
【2017/08/05 02:56】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
9/8「愛とお金の豊かさマインドのお茶会」
リエル開催「アロマのお茶会」は、次回から「アロマの女神のお茶会」と名付け、
9/8(平日です)のみ「アロマで、愛とお金の豊かさのマインドにチェンジする」で
「お金の管理ゲーム会」を開催したいと思います。


お金を受け取るのに、なぜか抵抗がある…
愛とお金のどちらを選べば良いのかわからない…
豊かさと愛を両方ゲットしたい…
  という方に。

厳選された高品質のアロマオイルの香りで、
脳を活性化し、潜在意識からのマインドブロックをはずしませんか?


ヤングリヴィングのディバイン・アロマ・ファミリーから、
9/8【アロマの女神のお茶会】第二回開催です。

 お友だちも、ぜひお誘いください♪
アロマボトル5

前回までのご感想として--
「このオイルを嗅ぐと、本当に現実が動くのでビックリしています」
「アバンダンス効果なのか、なかなか取れなかったライブチケットが取れました!」
「ドーパミン?が出ると聞いて、仕事でジョイを使ってます。香水と違って自然な香が好評なので」
など、嬉しいご報告をいただいております。


 香りが、脳に直接影響することは知られていますね。
脳の記憶中枢を刺激して、潜在意識からも働きかけると言われています。
インナーチャイルドの癒しや、セルフイメージのアップだけでなく、
身体の声を聞くことで、健康の維持にも役立ちます。


今回は「愛とお金の豊かなマインドにチェンジする」ワーク
輸入アロマ製品が届いたので、それを使って
「お金に対する心のブロック」をはずすワークショップになります★
ゲーム形式で、お金の管理のしかたも伝授。
今の自分の収入に疑問がある方、もっと豊かになりたい方には、特におすすめです。


…とはいえ、もしかしたら「高額なアロマオイルを売りつけられてしまうんじゃない?」とか、
「入会を迫られたらどうしよう」とご心配な方もいらっしゃるしれませんね(笑)。


じつは、たまたま今回ショールームを予約できたので、
自宅サロンではなく、新宿開催となりました。

スピリチュアルの基本姿勢として、もしお客様に何かを強制したり、
騙すようなことをすると、私の波動が下がってカルマになってしまいます。
高次元の声も聞けなくなり、私にとっては何のトクにもなりませんので、
儲けのための販売や勧誘などは絶対にやりたくない、というのが本音です。

(スピリチュアルを名乗っていながら、他者を騙す人がいないわけではなく不思議ですが、そういう人こそ真のスピリチュアルではないから騙せるのでしょう)

【ワーク特典】
1.愛と豊かさマインドをサポートするアロマの(1ml小ビン)プレゼント。
2.お金のトラウマをはずすための、特別なアロマを塗布します。
3.金運アップの開運アクションをいろいろ試していただきます(お楽しみに)。
4.おすすめのアロマチョコに、純金を乗せて食べちゃいましょう。

 今回も、ルーム使用料がかかりますが、
ショールームは全種類のアロマが試せるので、
あなたの「心のブロック」をはずす香りを見つけたら嗅ぎ放題です♪


 ヤングリヴィング社のアロマオイルは、100%ピュアなメディカルセラピーグレード、
時間をかけて蒸留され、成分と波動を計って厳選された製品です♪
食品添加物として、飲むことのできるエッセンシャルオイルもあります。
 ブレンドオイルは、テーマごとに、変容のトランスフォーメーション、
豊かさのアバンダンス、全チャクラ対応のハーモニー、カルマ解消のトラウマライフ…
などなど、植物の力をフルに活かした作りになっていますので、
安心してお使いいただけます。

心の癒しに、望みをかなえるきっかけに、ぜひ楽しんでいただきたいと思います♪

アロマコンプリート
【予定内容】
 ・マインドブロックをはずす、アロマを使った「引き寄せ」
 ・ゲーム形式で、愛と豊かさのマインドをリセット
 ・アロマチョコの試食(純金付き)♪
 ・今日のテーマでアロマを選ぶ「アロマおみくじ」体験
 ・お金と豊かさを引き寄せる、アバンダンスを使った金運のおまじない
 ・ニンシアレッドの試飲(ショールムならではのサービスです♪)

(リクエストに応じて、ヤングリヴィングのアロマオイルの使い方ご説明と、体験談のシェアも)
落ち込んだとき、集中したいとき、リラックスや瞑想に、どのオイルを使えば良いのか?
使い方のシェアだけでなく、
その日の波動(エネルギー)に合わせた香りを選んで、開運ワークを行います☆


 開催日時:2017年9月8日(金)11:30〜14:45まで。

 対象者:どなたでもご参加いただけます
 ・アロマの興味のある方(会員の方、ゲストの方、いずれもOK♪)
 ・愛とお金と豊かさについて興味のある方(もっと高めたい方)
 ・自分らしい生き方をしたい方
 ・インナーチャイルドを癒したい方
(・YLの会員さんで、オイルをもっと活用したい方は、とくに)

(販売や勧誘目的ではありませんので、ご参加には会場費がかかります)

 会場:ヤングリヴィング 新宿ショールーム内(ローズのお部屋)
    新宿駅西口 徒歩8分 新宿住友ビル32F(Googleマップ

 定員:4名様締め切りました。

 参加費:¥2,000-(会場費&教材費です。当日にお持ちください)
 ・筆記用具と、
  お昼のお弁当(軽食)をお持ちください。食べながらのワークです。

★お申し込みしめきり:一応8/31までにご連絡ください♪
 (定員になりましたので、締め切りとなりました。ありがとうございます)


お申込みは、こちらのメール、またはFAX:042-766-0347にて
 (以下の7項目をお書きいただき、ご送信ください)

 1.「アロマの女神のお茶会(新宿)9/8」
 2.お名前  
 3.お住まいの、都道府県名
 4.メールアドレス(パソコンアドレスのmail@leo-japan.comが受信できるものを)
 5.当日のご連絡先(携帯、スマホの方は3と同じでも可)
 6.(YL会員の方はぜひその旨お知らせください♪会員でなくてもご参加いただけます)
 7.「愛とお金と豊かさ」についてのご質問や、はずしたいマインドブロックなどございましたらお書きください。


☆お昼にお腹が空きそうな方は、お昼(お弁当など)をお持ちください☆
・気に入ったアロマオイルがございましたら、当日ショールームでのご購入も可能です。
 (私がおりますので、会員価格で購入ができます)
・ショールームのアロマオイルは基本嗅ぐだけですが、
 私が持って行くオイル(精油)は、手にドロップ(塗布)してお使いいただけます♪

ショールームプレミアムキット
〜ご不明な点は、メールにてお気軽にお尋ねください。
 次回開催はまだ未定。9/9・20は桜*さゆりさんのお茶会に参加予定です。

●ヤングリヴィングは会員制のネットワークマーケティングですが、
 「お茶会」は、入会を勧誘する目的ではありませんので、ご安心ください。
 全ての製品が揃っているショールームで、高い波動の香りにふれて、
 脳を活性化することが目的です♪

もしかしたら、私を良く知らない方は「そんなビジネスに手を出してるの?」と誤解されるかもしれませんが、世界一の高品質なものをサポートグッズとして使っているだけでなのです。
(本音を言えば、会員さんを増やすと自分が欲しい時に製品が欠品してしまうことも多いので;笑、大切な人やどうしても必要という人にしか詳細はお話ししておりません)
ショールームなら、会員の方にもまだ使ったことの無い精油(エッセンシャルオイル)を嗅いで試していただけます。
ゲストの方には、高品質のアロマオイルの波動にふれ、夢の現実化やセルフイメージアップ、インナーチャイルドの癒しなどを促します♪。


         〜・〜*〜・〜*〜・〜
・ご入会を希望されるお客様には、いちばんおトクでプレゼント付きの方法など、お茶会終了後に個別でご説明致しますのでその旨お知らせください。
 ちなみに、ヤングリヴィングのドクターセミナー(効果的な製品の使い方、医療現場などの情報)など、イベント会場で新規のご登録をすると、プレゼントオイルがありますので、お急ぎでない方にはおすすめかと思います。
10/14・15のジャパンエキスポでの登録ブースは無いそうです。すみません!
 アロマオイル
【引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク】
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html
 (2013年4月書籍出版。通販はこちらで
【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html
------------
【女神テキストリンク集】

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事には著作権があります。さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布したいと思っています♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・
メール
スピリチュアルメッセージのメニューメッセージブログ
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約状況カレンダーご予約の手順について
アクセス/(お茶会は相模大野駅にて)
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
関連記事
【2017/08/04 23:50】 | ☆ワークセッションメニュー | コメント(0) |
08/01〜のツイートまとめ
angelriel

RT @221EX: Q「漫画や絵の作業で一番時間かかるのってどこですか?」A「やりだすまでかな・・・」
08-01 02:49

会員でない人も使える、マイアロマ無料アプリ開始☆iPhoneのみ。(脳波測定の有料アプリはまだです)・アロマルーティンアプリ 本日リリース!! | ヤング・リヴィング 公式ブログhttps://t.co/os1rtfpxLP#YL_DAF
08-01 16:13

雨の日に広くない道を歩くときは、ムリに車を避けようとすると足元が危ないし、かえってスピードを出されたら泥ハネもするので、ムリせずできる範囲の方がお互いのためになる。こういう時に気を使って無理をするタイプの人は、かえって被害にあって波動を落としやすいので、ムリは禁物。
08-01 19:08


angelriel

「人生は、近くから見ると悲劇だけど、遠くから見れば喜劇だ」みたいなことをチャップリンが言ったというセリフを聞いて、忘れていたけどなるほどと思う…
08-02 01:48

なるほど。失敗を怖れる文化と、挑戦を促す文化の違い… https://t.co/Glbkif2SBD
08-02 02:22

映画「世界から猫が消えたなら」はいい作品だった。生きることの大切さが伝わる。淡々とした音楽は文芸作品的で、画面の明るさと、何気なく撮っているようで絶妙なアングルや、場面のつなぎも良いし。別な角度から、記憶を失っていく高齢者の内面にも気づかされた感じ。
08-02 03:48

「世界から猫が消えたなら」はファンタジーかと思ったら日常ドラマで、「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」は、日常恋愛ドラマかと思ったらファンタジーだった。今の若者は、空想が日常に混ざっていて(マンガ的な)世界観を当たりまえのように持っているのかなと思う。
08-02 03:53

現代版「まんじゅう怖い」からの〜… https://t.co/qbw1x0jlBD
08-02 15:01

…(腐)女子も負けてない… https://t.co/JbL6Uj6gHs
08-02 15:03

RT @fgo_boudicca: 母親の髪留めだと思って拾って刺されて、全身震わせながらシャワーも浴びずに病院直行した小学5年生の思い出 https://t.co/SCzDjwfJEZ
08-02 20:23

邦画でも、いつも字幕を表示させて観ている。何を言っているのか聞き取れないことが多いのと、画面が暗いと何をしているのか解らないので、字幕で推理するために。セリフが聞き取れないのは、自衛隊や米軍の戦闘機の爆音のせい、という時も多い。
08-02 22:31


angelriel

松居桃樓師が「有ると無いは同時に存在する」と言ったのは、一つの視点からの価値観を信じ込んで、ほかの価値観に出会ったときや真実を知った時に、それが受け入れられなくならないようにするためだったのかも。我々を、思い込みの呪いから解放するためだったかも。
08-03 04:51

RT @shuheiMLKLY: あと音楽でお金もらい始めてから気づくことだけど、プレイヤー全般、絵描き、ミックスやりますとか芸術に関わる全ての仕事はアマだろうがプロだろうがちゃんとお金取らないと周りの人の迷惑って考えたほうがいいですよ。全業界のブラック化が進むし、非常に無責…
08-03 15:42


angelriel

そうそう☆DVDだと一時停止できるから助かるのよね。(リアルタイムの番組だと泣く…😭) https://t.co/9LeMepxJia
08-04 13:42

本買いました♪雑誌「ターザン(Tarzan)」で紹介されていたのは、ヤングリヴィングのアロマルーティーンでした☆#YL_DAF https://t.co/tGFUxInAY5
08-04 17:04

RT @kyokusui: 合コンでできる女のさしすせそさ 「さすがー!」し 「知らなかったー!」す 「すごーい!」せ 「セガは常に10年くらい時代を先取りしているよね」そ 「そうなんだ~!」
08-04 21:34

メモ)・逆説の10カ条 https://t.co/3tO6qhJSpJ
08-04 22:15

こちらの方がわかりやすいかも…・「ケント・キース 逆説の十戒」|NLPビジネスコンサルティング 芝健太 https://t.co/PXUVRvxRWj
08-04 22:17


angelriel

ニュースで聞いた富士急ハイランドのドドンパが、CMではドドドンパと連呼され、正式名称はド・ドドンパだと知ったときの感覚は、ハワイでカメハメハ大王の名前が、カ・メハメハだと知ったときの感覚に似ていた…
08-05 01:42

ああそうか、心を病んでしまう人は、起きている現象をポジティブやネガティブに考えるからではなく、すべてを「善・悪」に区別して「善は良いけど、悪はダメ」と考えているのではないか?「善・悪」の定義はあくまでも「自分の目的にとって都合が良いか?悪いか?」で、時代でコロコロ変わるもの。
08-05 02:20

ポジティブ思考や現象ですら善悪に区別できるのだから、それをいかに活用するかが大事だと思うのだけれど、そこに「善は良くて、悪はダメ」という価値観を加えるととたんに→「ダメなものは壊したり傷つけても良い」思考にすり替わってしまう。みんな気がつかないから操りやすいだろうけど。
08-05 02:24

漫画家時代に編集長から「300ページ描くと一段階変わり、1000ページ描くとさらに変化がある」と聞き、じっさい極限状態で仕事を終えたら、人が作ったものはその作者の意図やどんな状況だったかが見えるようになっていた。「め組の大吾」のあの感覚やジョジョのスタンドのような世界が実感に…
08-05 03:39

RT @kt60_60: 中国の故事にも同じのがある。名医「私の兄も医師ですが、名医として名高いのは私です。しかし、一番劣っているのも私です」王「???」名医「長男は、患者が病気になる前からその原因を取り除きます。次男は、病のかかりたてで治します。そして私は、手遅れ…
08-05 14:57

メモ) https://t.co/4BqkbSRHl9
08-05 15:06

RT @phirashin: 日本がアメリカの属国であることをやめるには、まずこの日本植民地会議をやめることだね。 https://t.co/jeBUTYe1Zg
08-05 15:12

甥っ子の入院や誕生日の御朱印をゲットしに、また愛宕神社に行ったら、鳥居⛩がキレイに塗り直されていた♪(参考に2月の写真もアップ) https://t.co/oVsUPLxZh3
08-05 18:20

30年前のカタログ、デスクに乗ってるのは古い当時のパソコン…いや、ワープロか。巨大なコンピューターがパーソナル化して小型になっても、また大画面で登場するという歴史の繰り返し。 https://t.co/0uJeKSR2lQ
08-05 18:58


angelriel

RT @konosekai_movie: 72年前の今日、広島に原爆が投下されました。わたしたちの映画では追悼の念にはまだまだ足らないのかも知れませんが、それでも戦争を考える何かのきっかけになればと思っています。 https://t.co/z2xKJZC6jA
08-06 15:14

RT @high_life_BSW: 戦いでできるババアのさしすせそさ「さっさと用意しな!」し「しょうがない子だねぇ」す「すぐに行くから、持ちこたえるんだよ!」せ「戦争なんて、こんなものさ」そ「その子に手を出したら、ただじゃすまないよ!」
08-06 15:15

RT @tabitora1013: 生活保護叩き、しばしば職場でも見聞きするけど、心を病んで休職した同僚、「今まで散々こんなのに税金使うなんてって叩いてきたけど、自分が同じような立場になったら食わせてもらってる罪悪感で全然気持ちが休まらなかった」って言ってたし、それまで他人に向…
08-06 17:20

RT @couchmimoza: @tabitora1013 @dorasuky そして、労働で得た収入分は、申告せねばならず、翌月の保護費から差し引いて、残りの差額だけを受け取っていることを、多くの国民は知らないのだと思います。だから、保護費もらいながら仕事を隠れてして収入に…
08-06 17:20

RT @amiga2500: 必要性があって生活保護を受けてる人が肩身の狭い思いをしなくて済むように、不正受給はできうる限り根絶されるべきだと思うんですが、なぜか「弱者の味方」をする人は不正受給者を批判せずに「不正受給への批判」を「生活保護叩き」にすり替えて彼らを擁護するんです…
08-06 17:20

そういえば学生時代、周囲の友人?に「その不幸そうな姿を、いったい誰に見せたいの?」と思ったことがあった。それは自分の母に言いたいことの投影だったのだが。母は「察してもらうのが女性としての美徳」と思って助けを求めず、私の時代は自己主張ができないと世界に通用しないグローバル価値観。
08-06 21:02


angelriel

RT @botityu: 「裏で陰口言うような人間は、同じく裏で陰口言うような、まともじゃない人間としか仲良くなれない」当たり前かもしれないけど、言われたり見たりしないとハッとしないよねこれ。社訓とかにあるといいかも。 https://t.co/ZvpM3PWSD2
08-07 14:37

RT @tomb_freude: えええええ{{{( •́ㅿ•̀ )}}}こういうの防ぐためにもこどもハーネス要るんじゃないの… https://t.co/3dY0LW67N0
08-07 14:38

RT @ichikawa_zoo: 帰宅ラッシュ(^^;)お部屋の掃除が終わり、橋を渡って帰ります❗️ #市川市動植物園 #モルモット https://t.co/XbIDTbFXMe
08-07 14:38

これ大事。人間の体内の7割も水だし…「ありがとう」で免疫力上がるから、一石二鳥👍 https://t.co/79Jvgj9WjI
08-07 14:44


angelriel

RT @KAGAYA_11949: 今朝未明、清らかな月光で色づいた彩雲が、まるで天女の羽衣のようにたなびいていました。(山梨県にて撮影)今日もお疲れさまでした。明日も穏やかな一日になりますように。 https://t.co/Hlxxao79zH
08-08 00:06

YLひどい!もうオートシップは離さないとか言いつつ、9月からは100pvでないとプレゼント貰えなくなってる〜。もうオートシップなんか話せないわよ。今年3月の入会までが一番ラッキーなので、そこでご紹介できた人達は本当に良かった♪https://t.co/ylYl7X7z1x
08-08 18:16

9月の10%オフオイルはペパーミント。200pvプレゼントはローズマリー・350pvはアバンダンスだそうです。経験者はもうお解りだと思いますが(笑)、その後に欠品する可能性大なので、1本も持っていない方は8月中にゲットするのがおすすめかも☆
08-08 18:24

10月はヤングシーブス製品の10%オフキャンペーンがあるそうです。10月に狙いを付けつつ、期間中の売り切れも考えられるのでお早めに(笑)。
08-08 18:32

そうか、ビッグサイト使えないとギフトショーも危ないのか… https://t.co/IWitr6OeKb
08-08 19:59

ネットワークビジネスが日本に入って来たときおかしくなったのは、自分が製品を安く買うために、トモダチを何人か犠牲にしなければならい…という考えに変わってしまったこと。大手デパートや着物ショップの新人社員の販促ノルマのようになっていて、会社のために家族まで生贄にする考えが恐い。
08-08 20:39

そういえば…マルチ商法に手を出して友達を無くす人って、誠実さが無くていつも騙し討ちのようなことをするけど、それだけ製品と会社に対する自信が無いということだし、紹介する相手の幸せについても考えていない身勝手な人だから、じつは他のビジネスをしても結局成功しないということでは…
08-08 21:36

最初からビジネスの話や、サプリメントの話をしに来た友人とは、その製品を使う使わないにかかわらず、関係を悪くすることはなかった。良い製品なら一時的に購入することもあったし。重要なのは、相手がこちらのことを尊重しているかどうかと、こちらの時間(命)をムダにしていないかどうか。
08-08 21:37

メールで1回返信をするだけなのに、その内容が重要なことだったために、すでに1ヶ月も返信できずにいる…考えるだけでも胃が痛くなってしまい、他のことにまで影響して仕事が滞ってしまうような、異様な状態。
08-08 23:47


angelriel

宇宙とか太陽系っぽいケーキ♪olganoskovaaさんの写真 https://t.co/BsxnicYn7E
08-09 03:04

削除する前に、ハワイっぽい動画(笑)。 https://t.co/gHOggE7MUZ
08-09 03:35

RT @msao211: 毎年つぶやいているが今年もつぶやく。長崎平和祈念式典ではじめにたむけられるのは花ではなく水なのだ。この一事をもってここにどのような地獄があったのかを後世に伝えている。 https://t.co/EEtefm8aR8
08-09 14:27

京都、東京、三沢… https://t.co/ipXlxBtgPl
08-09 17:49

なんか凄い、すごいよ。 https://t.co/uA8WcJc1k3
08-09 17:50

RT @BeginLeimu: 業務用マッチョというパワーワード https://t.co/nHzyVrAbqB
08-09 17:52


angelriel

多機能ミシンが壊れてから、替え針もなくギリギリ動かしてるこの小さなミシンで、ポーチを縫っている自分を褒めてあげたいかも(笑)。「頭文字D」で親友イツキの85(ハチゴー)で勝った藤原拓海のように、相手のポテンシャルを最大限引き出す… https://t.co/Ts7WeqYi93
08-10 04:18

誕生日の御朱印をもらうと良いというメッセージをお伝えしているけれど、最近はご朱印帳がないと書いてもらえない神社も増えているような…それは転売に使う人が増えているかららしい。そもそも御朱印は参拝者が授かるものでお土産にもできないはず。みやげならお守りか、おフダか神符でないと。
08-10 05:53

iPadのアルバムの断捨離で写真をアップロードしているから、インスタグラムが山ばっかり、滝ばっかり、海ばっかり…になっている。 https://t.co/KMNvxmiMqh
08-10 17:15

#ハワイ島 の11号線をバスでひたすら移動する動画撮りました。(※音注意。画面の揺れ注意。ガラス汚れてます) https://t.co/UIf5csfYAT
08-10 20:46

関連記事
【2017/08/01 04:08】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
| ホーム |
Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -