ご予約カレンダー
公式ホームページからリンクし、こちらに最新予定ページを作りましたのでご確認ください。
L.E.O-Japanリエルの
【カウンセリング・セミナー・ワーク予定表】

ご予約の手順のサイトアクセス地図:駐車場1台分完備/メール

ヴィーナス女神セミナー(金額変更詳細)
天使のお茶会ワーク[相模大野:詳細]
怒り解消の浄化ワーク(詳細)
スピリチュアル動画観賞会(詳細)
Angeling講座(詳細)
・マスターコース/神社ワーク/コスモス*エンジェルのイベント


----------「」がご予約可能日です。「」は予約済みです--------
 【9月】の予定。
25月:11時~出張
26火:11時~
27水:出張
28木:出張
29金:11時~/13時~/15時~/17時~/19時(お電話)~
30:11時~/13時~/15時~/17時~

 【10月】の予定。
・10/14&15ヤングリヴィング・ジャパンエキスポ見学
1:11時~
2月:10:45~天使のお茶会ワーク[相模大野:詳細](予約受付中)
3火:11時~/ 17時~/19時(お電話)~
4水:出張
5木:11時~/13時~/15時~/17時~/19時(お電話)~
6金:11時~/13時~/15時~
7:10:45~「愛とお金の豊かさワーク」とアロマのお茶会(新宿)詳細&お問い合わせ

8:11時~/13時~/15時~

9月:10時~20時ヴィーナス女神セミナー(予約受付中)
10火:11時~/ 17時~/19時(お電話)~
11水:11時~/13時~/15時~/17時~/19時(お電話)~
12木:11時~/13時~出張
13金:11時~/13時~核酸健康セミナー見学
14:アロマのジャパンエキスポ(渋谷)
15:アロマのジャパンエキスポ(渋谷)

16月:11時~/13時~/15時~/17時~/19時(お電話)~
 または10:45~天使のお茶会ワーク[相模大野:詳細](予約受付中)
17火:11時~/ 17時~/19時(お電話)~
18水:11時~/13時~/15時~/17時~/19時(お電話)~
19木:11時~/13時~/15時~/17時~/19時(お電話)~
20金:11時~/13時~/15時~/17時~/19時(お電話)~
21:11時~13時~Angeling講座
22:10:45~天使のお茶会ワーク[相模大野:詳細](予約受付中)

23月:出張
24火:11時~/ 17時~/19時(お電話)~
25水:11時~/13時~/15時~/17時~/19時(お電話)~
26木:11時~/13時~/15時~/17時~/19時(お電話)~
27金:11時~/13時~/15時~/17時~/19時(お電話)~
28:11時~/13時~/15時~/17時~
29:11時~アロマお茶会(新宿)参加予定。
30月:11時~/13時~/15時~/17時~/19時(お電話)~
31火:11時~/ 17時~/19時(お電話)~


11/1水:11時~/13時~/15時~/17時~/19時(お電話)~
2木:11時~/13時~/15時~/17時~/19時(お電話)~
3金:11時~/13時~/15時~/17時~/19時(お電話)~
4:11時~/13時~/15時~/17時~
5:11時~/13時~/15時~

------------
ヴィーナス女神セミナー(詳細)
天使のお茶会ワーク[相模大野:詳細]
怒り解消の浄化ワーク(詳細)
スピリチュアル動画観賞会(詳細)
Angeling講座(詳細)
・マスターコース/神社ワーク/コスモス*エンジェルのイベント

ご予約の手順はこちらに
アクセス(神奈川県 相模原市、小田急線「相模大野駅」)
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム

---スピリチュアル参考記事-------
【引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク】
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html
 (2013年4月書籍出版。通販はこちらで
【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html
------------
【女神テキストリンク集】
【ヴィーナス女神セミナー】詳細・ご予約

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・
メール
スピリチュアルメッセージのメニューメッセージブログ
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約の手順&スケジュール・カレンダー
アクセス
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
関連記事
【2017/09/24 19:25】 | ☆ワークセッションメニュー | コメント(0) |
09/21〜のツイートまとめ
angelriel

一般の人や、スピリチュアル初心者が「うまく浄化できなくて…」というのは解るし当然。しかし、仮にもマスターを名乗るならもうちょっとメッセージを受け取っておけよと、もっと高次元に質問しなさいよと思いつつ、スピリチュアルワーカーでも「引き寄せ」を知らない人はいるからしょうがないのね。
09-21 00:01

引き寄せに関してはもっと気前よく記事を追加したいけれど、今はその時間が無いのと、ブログにアクセスできなくなったからアップロードできないので、保留のまま…(笑)
09-21 00:05

【速報】10/7(土)に「第二回・愛とお金の豊かさワーク」が出来ることになりました♪ 前回は時間が短くて少人数でしたが、今度は11時から〜16時までOKなので、脳波スキャナーの時間もあります☆ (場所と金額は前回と同じになる予定)9月に参加できなかった方も2回目の方も大歓迎です
09-21 00:11

RT @takadonomadoka: 息子氏おつかい。レタスひとたま250円以上は買わないでいいよ、と言ったら、「なんとーー!!、じゃじゃーん、レタス108円でしたーー!!」と、どや顔で半玉きゃべつを買ってきた息子を、思わずぎゅっと抱きしめた。想定内すぎる。
09-21 02:26

「あなたが他者(社会)に何を貢献できるか分かると、物質的(経済的)豊かさがやってくる。あなたが自分自身に何を貢献できるか分かると、真の豊かさがやってくる」(ベガの女神)
09-21 03:23

細胞の振動数を上げると光(ライトボディ)に変容できるけれど、今の自分の身体は、たんぱく質で細胞を維持することを望んでいるらしい。細胞は多量の水分で出来ているので、健康維持には常にキレイな水の循環が必要とのこと。
09-21 03:27

「鏡にむかって右手でパンチをくり出すと、鏡からは左手のパンチが飛んできて、鏡が割れて、お互いの拳(こぶし)が血だらけになるけれど、痛いのは自分の拳だけ」とるちたまが。鏡=投影の相手
09-21 03:34

あ、わかっちゃった!首相は子どもの教育のためと言って消費税値上げに従わせておいて、オリンピックと戦争準備に使うつもりだ。増税で生活が苦しくなる若者達は逃げ場がないけど、戦争と言っても選民のためなので、直接戦地に行く人は少ないから逆らえなさそう。(マンガならそういう展開になる)
09-21 04:44

スペシャルブレンドの「ロイヤリティ」来ました☆ポーチ付きなのが嬉しい♪(写真だとポーチが青っぽく写ってますが、実際は濃い紫です)#YL_DAF https://t.co/dGPb59MJdD
09-21 20:05

RT @ryomoritaxfn12: 終戦記念日を知らなかったりする奴らに見せたら南の島のリゾート地だ、とか思うだろうけど帝国海軍の軍艦が沈んだ場所。俺も初めは「え…こんなに沈んでんの?」ってなった。この日章旗全部に壮絶なドラマがあったこととか想像出来ないよな…沈んだ艦に、黙…
09-21 20:13

RT @mhollifi1949: @ryomoritaxfn12 海軍ご用達で、これらの船に塗る、タールとペンキの工場経営者一家を知ってる。大金持ちだった。、戦後は、三井の解体後の整理の手伝い等もしていたような。この船の数みたってわかるけど、戦争って儲かるんだよ。
09-21 20:14

RT @fantazien: お金にシビアなんじゃなくて権利意識がちゃんと育っているんです。お金の出ない残業を使用者が労働者に求めることは単純に労基法違反で、言うなれば強制労働です。そもそも「思いやり」って、立場が強い側が弱い側に強いるものじゃない。 https://t.co/
09-21 21:47

RT @nobuko_toda: @fusumabeya はい。でもこの「日本人は人の財布は盗まないが、人の時間は平気で盗む。」は夏目力さんの言葉とのこと。先ほど教えていただきました。https://t.co/OmiNqxGVBt
09-21 21:48


angelriel

奥さんが気に入ったアロマを使うと「臭い臭い」という旦那さんがいるという話しはけっこうあって、「男は番犬だから」というメッセージもあるけれど、ウチの母は「お父さんの頭(枕)の方が臭い、部屋も臭い」とあっさり却下してアロマを焚くので、最近は父も大人しく従っているもよう…
09-22 02:56

女神セミナーで「ダメ男は犬だと思って」というメッセージをお伝えしてもイメージしにくかった時代に、「ほら、ソフトバンクのお父さん(白い犬)」という一言で「ああ、あんな感じですか」と通じたのが10年前だったのを思い出して、つい撮ってしまいました。そういう意味でも、ありがとう。 https://t.co/ii85y2RbDp
09-22 03:01

やっちゃいました。・右脳派・左脳派診断結果: 【左脳 (60%) : 右脳 (40%)】(左脳寄り · 要約力) https://t.co/onDC2oQf7u #右脳派_左脳派診断
09-22 03:13

RT @full_decktarots: お客様がお帰りになられたので、ルノルマン先生に聞いてみよう!「将棋が終われば、王から歩まで同じ箱に収まります。仕事が終われば家路につき、会社から1歩出れば、シャチョーもヒラも皆同じ、人の上に人を造らず人の下に人を造らずとは、よく言っ…
09-22 06:23

「全ての魂は等しく気高い」このことが受け入れられるには、自分のインナーチャイルドがじゅうぶんに癒されている必要がある。しかし、人は自らの怒りにあまり気づいていないため、充分に癒されない状態が続いている人は多い。「これくらい、よくあることさ」というタメ息が出たらすでに怒りがある。
09-22 06:28

自分が癒されてくると、他者の「怒り波動」に敏感になってくるかもしれない。小さい怒りは腸の宿便のようなもので、溜ってしまうと本人には気づきにくいが、確実に体内を蝕んでいく。すぐに怒りを表現する人が嫌われつつも元気なのは、溜め込まないから。でも出すべき所に出せば、便も怒りも歓迎される
09-22 06:33

じつは昔の私も幼少時のトラウマから、それを思い出すとつい泣いてばかりいた頃があるが、泣いて自分を憐れんでも結局何も解決はしなかった。心の底にある怒りをすべて解消し、自分を祝福するまでは、先へは進めない。「ありがとう」を100万回唱えた先に見えたのは、怒り解消のやり方だった(笑)。
09-22 06:40

RT @Virgo_2991: 20170922 月は天秤座で木星に重なる。太陽は乙女座の最後度数を運行開始。このひと月で経験した現実的で細やかな視点と謙虚な姿勢を学び終え、次の扉の前に立つ。他者との交流の中で、「自分はこれで良いのだ」と改めて実感出来る日。心地よい自己肯定感を…
09-22 15:29

RT @ab_fly0902: 番組でしっかりコーヒーやお茶は他の成分も含めダイレクトに吸収されないと説明されてた。だからこそダイレクトに吸収されるエナジードリンクやタブレットが危険だと。むしろそういった主旨だったはず。 https://t.co/aGFX7AuAoe
09-22 15:45

ハンドメイド=素人が作ったいい加減なもの、という価値観の人がクレーマーかも。その人はいつもいい加減なものしか作らないから嫉妬している、逆に自分ならもっと高品質に作れる自信がある-を現している場合も。他者への批判は、自分の名刺になる。 https://t.co/fI34XKDn6n
09-22 16:01

イベント増えましたねー。・会員様限定! 10月18日(水) 「製品セミナー(初級編)」開催! | Young Living Blog 抽選だそうです。 https://t.co/NNCfHyVWBp
09-22 21:15

10月・11月のオートシッププレゼント発表されました。・前例のないスケール! 2つの「3か月連続キャンペーン」スタート! | Young Living Blog https://t.co/OngbaxCZrC
09-22 21:17


angelriel

メキシコの土産物店で、それがホンモノのウール(羊毛)100%かどうか見分けるために、店主がライターでチッとあぶって見せてくれたことがある。ウールだと普通に焦げるから指でコゲをパラパラ落とし、化繊が入っていると融けて縮んだり玉ができるので。確か、セーターか何かの検証だったと思う。
09-23 01:51

BSでブルネイのことを再放送していて、石油などエネルギーになる天然資源を輸出できる国は裕福で教育費も無料だったりするから、日本もせめてエネルギーを自国でまかない、天然資源を輸入しなくてすむようにすれば良いのに-とあらためて思う。原子力発電でさえ、輸入に頼っているのだから。
09-23 02:27

昔調べた資料では、イスラム教も仏教も女性は排除されるか「天国へは行けない」ことになっていて、宗教が性差別をするのか、性差別するなんてホンモノの神様じゃないだろうとか思っていたけれど、スピリチュアルになって解ったのは、女性は初めから女神なので宗教が要らないし神様とも繋がっていたこと
09-23 02:32

メモ。・『嘘でしょ?ここを押すだけで、身体の不調が全て治る?』⇒ https://t.co/zY4ol5nkVI #アメブロ @ameba_officialより
09-23 23:05


angelriel

コンサルをしてもらっている稲川さんが、集客の極意を楽しく教えてくれるワークショップを開催☆役立つ内容なので、本もお薦め♪ 10月6日(金)13:30~16:00 場所:五反田 https://t.co/hXydYFXFVN少人数制で開催していますので、お申込みはお早目に!
09-24 01:38


angelriel

母がニュースを聞き間違え、北のミサイル小僧を「ロケット坊や」と言ったのがマイブーム。
09-25 02:42

北朝鮮が戦争を始めたら米軍に対抗して中国も動くだろうから、チベットの独立のチャンスかもしれない。ついでにクルドの方も便乗するっていうネタで誰かマンガ描いてほしい。 https://t.co/lbWzF69m7L
09-25 02:46

RT @nekolabo1: 内容が入ってこない天気予報の時間です https://t.co/67X5PbUSKL
09-25 02:46

日本が軍隊を持っちゃいけない、という考え方をする人がいても仕方がないけれど、ちゃんと高次元と繋がっていたら国際救助隊というメッセージが届くはずなので、それをキャッチできない人々がマツリゴトとかしてるから滅びそうになってるのでは…
09-25 02:51

2万6千年の歳差周期の半分にきて地球が活動期に入っているからか、地球の人類もソワソワしているのかもしれない。大地が揺れる影響で自分達もやたら揺れていたのでは情けないが、大地が揺れても動じない-というのも天の邪鬼だったりして(笑)。
09-25 02:56

誰かの「裏切り」はあなたが大きく羽ばたくチャンスになる! | 田宮陽子オフィシャルブログ「晴れになっても 雨になっても 光あふれる女性でいよう!」これからの1週間でいよいよ私たちは「新しい流れ」に突入していくことになると思います。 https://t.co/8U8j2zEAhW
09-25 22:51

RT @kayotan1212: 金木犀の香りの空気ー🍁秋ですね🍄実家の金木犀に会いに自慢ですが金銀木犀両方一本の木から咲くんです🤗銀さんはまだでした🌳金木犀を英語でFragrant olive(香りのよいオリーブ)Fragrantorange-colored olive(香り…
09-25 22:52


angelriel

10/14・15のヨガは、まだ受け付け中のようです♪・ヤング・リヴィング・ジャパン・エキスポ 2017 "REVOILUTION" ヨガ|EventRegist(イベントレジスト) https://t.co/WG6Hca5SMn
09-26 02:39

RT @poppoyakiya: ギャグ漫画家が上司の命令で「新人教育マニュアル」を作った結果がこちらです https://t.co/LnQUJaNyVq
09-26 02:40

メモ。 https://t.co/EMBMr6YZE5
09-26 02:45

RT @katsuse_m: 男女の友情が崩壊するボーダーラインは「相手に恋人ができて欲しくないと思ったとき」で、好きという気持ちが確かになるボーダーラインは「今何してるか気になったとき」で、「好きかどうかわからなくなった」はたぶんもう好きじゃないし、「好きかどうかわからないけ…
09-26 02:54

これまでビジネスセミナーなどでお会いした人々の中には優秀で実力がある人もいるけれど、継続して連絡をとりたいと思える人は少なくて、それは意地悪なタイプの人だった。優しくなくてもいいし、厳しい人は良いけれど、意地悪な人はダメでイザとなると人を裏切るから。本人が無自覚な場合もある。
09-26 04:59

RT @Yuupon320: 小1娘の遠足のしおりを見ていたら「おかしのこうかんはきんしです。」の文章があったので、「えー!なんでー!」と騒いでいたら、「あのね、いきなりこうかんしたらその子が食べられないものが入ってるかもしれないでしょ。」と娘に冷静に説明された。なるほど…
09-26 13:47


angelriel

@kimie_yu そうなんですね!私も、今年半年に思いあたる出来事があったので、すごく共感しました。紹介してくださって、ありがとうございます☆
09-27 00:39

メルカリはじめました。マニアックなものが多いので、他に持って行けないからなんですが…『ガンダム0083の記念テレカ&しおり』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ https://t.co/5oDmzO5kmq
09-27 02:51

以前、エンパスを何とかしようとしてスピリチュアルな訓練をしたら、マヒしていた体感覚が戻ったせいで、ワークに行くたびにエネルギーを痛みとして感じてしまい、日常生活に支障がでてしまった人の話を聞いたので、なんでもやればいいと言うものではない、ということを知った。
09-27 03:01

RT @sunkinglove: 理屈で心は動かないんだよ理屈があったら、その人を好きになれる?信頼できる?できないよね心が動くのは理屈じゃないんだよ行動だけが心を変えるの相手や自分を変えたいなら行動するんだよちなみにおいらのする行動はシンプルです毎…
09-27 08:28

RT @o_kaa: スゴイな、小池知事。 #希望の党 を反原発に見せかけるため『日本も核武装の選択肢は充分ある』と明記していた自身の公式サイトをキレイに消してしまってる。保守系の原発推進派の票より、無党派層の脱原発票の方が多いと計算しているのか…また騙される人が多そう😢 ht…
09-27 17:42

契約書が無いのは、マンガ回のみでなく日本のエンタメ業界の闇かも。作家が守られないと、海外と戦えない。 https://t.co/IRyafiNeNP
09-27 18:34

さすがに連続してフィッシングメール(詐欺)、マルウェアメール(標的型攻撃)が届くと警戒できるけれど、一瞬ドキッとさせられるよね。相手の時間を無闇に奪う行為は(時間=命)だから人殺しているのと同じカルマ。・迷惑メールに騙されないぞ!https://t.co/DJRUNHw7xp
09-27 23:14


angelriel

映画館のプレミアシートというのを初めて体験した☆リクライニングできて、料金据え置きとはありがたい。鴨居のららぽーと東宝。駅から離れているけど、レストランも多くて良かったです♪ https://t.co/iWi1kOU6F4
09-28 01:49

RT @kakikurage: お米を選ぶときの参考にどうぞ🌾 https://t.co/OXJZUN0pRb
09-28 03:40

RT @513MHz: 「散らかってるから片づけて!」僕の心の叫びから、妻がこんなものを作りました。最初はただの箱かと思ったけど、ほんとに机がきれいになってるし。ズボラな人でも書類をポイポイ放り込むだけ。これで仕事がはかどる人が増えたらいいなあ。https://t.
09-28 03:49

RT @oshietedoctor: 乳幼児の不慮の事故で2番目に多い「溺水」。溺れる時、バシャバシャもがくのは映画の世界だけです。溺れた状況を理解できず、もしくは呼吸に精一杯で声を出す余裕もなく、静かに沈みます(本能的溺水反応といいます)。隣の部屋にいれば音で分かると思ったら…
09-28 12:08

これね、男性に考えさせるとトンデモない考えを信じる可能性があって、かえって面倒。それは男女の脳の違いからくるので、女性は質問と答えをセットで伝えて記憶させるべき。覚えるのに100日かかるけどね。 https://t.co/Ii1OJ0IHnB
09-28 12:20

RT @osumou_namaashi: KADOKAWAの考え方、今のところこれが一番しっくりくるわ。的を得てる。たつき監督が作ったの使えないなら切るわって感じっぽかったもんな。 https://t.co/N6VKODIred
09-28 18:07

RT @south_ws: @osumou_namaashi @kurubushi_rm 下請けが中間生成物を元請けにホイホイ渡した日には『ご苦労、さて、お前らは用済みだ』一直線ですからね。それをする気がないなら3Dデータ寄越せなんていう話には最初からならないから。
09-28 18:07

RT @stellamistica: 今日のルノルマンメッセージ。「木+鳥+鎌」ゆっくりと育ててきた仲間やパートナーの関係を今日は余計な一言や相手を傷つける言葉で断絶しそうなので口から出るエネルギーに注意。#ルノ活部 #ルノルマンカード https://t.co/5KfDU
09-28 18:08

与野党はグルになって裏で共謀しているので、結局はシナリオ通りに進むのだろうけれど、それを知っても選ぶ相手がいないというのが国民にとっての不幸。しかし、与野党がグルになっている前提を無視して野党をなじる発言をする人が、一番怪しい手先だということが解るだけでもマシかもしれない…
09-28 21:05

もう存在さえ消えかけている社民党はともかく、以前受け皿になっていた共産党も、考えが古過ぎて時代についていけてないので今度は危ない感じがする。というか狙われて消されるのかも。信者がいるかぎり一定の人数は確保できるだろうけど…古代文明が滅びたときも同じような社会状況だったのかなと思う
09-28 21:10

自民党が政権を担っていると北朝鮮からミサイルが飛んできて、ほかの党が政権をとると大規模な自然災害に襲われる、というのがこの国のジンクス(実はシナリオ通り)なのか?
09-28 21:16

政権と入力しようとすると、聖剣と変換されるスピリチュアル仕様のiMac。聖剣をとる-という意味があながち間違いではないから困る(笑)。
09-28 21:18

そういえば、絶賛断捨離中でメルカリを使っていると、靴以外すべてクレージュでコーディネイトできるくらい持っている(バブルの頃に買っている)ということに気づいた。靴だけは外反母趾で履けなくなったけれど、それ以外は上から下までクレージュを持っている…カバンとよく無くすけど文具もある…
09-28 21:59


angelriel

この時期、涼しくなってくると急激に眠くなったりしますが、春や秋は細胞の入れ替えが大きく起きる時期なので、睡眠をじゅうぶん取ることが大事。仕事や勉強で夏の遅れを取り戻そうとムリをすると、免疫力が下がるので、急な寒さで体調を崩さないように気をつけてくださいね。
09-29 04:13

秋は食欲も出てくる時期。真冬の寒さに対応するには、うっすらと脂肪をつけておかなければ凍えてしまうので、ムリなダイエットにも気をつけてくださいね。かといって暴飲暴食で腸が弱ると、それも免疫力を下げるので、つねに身体(右脳)の声を聞きながら過ごす時期でもあります。
09-29 04:18

RT @Virgo_2991: 20170929 月は山羊座で冥王星に重なる。内側に力が漲るとき。人としっかり向き合い、協力を惜しまない姿勢が信頼感を高める。自分がこれから輝くために、どうしたら良いか考え工夫を凝らす。くじけたら一旦離れたって構わない。そしてどこからでも再出発を…
09-29 19:44

スピリチュアルを名乗る人の中にも、まだまだ低い波動で制限がかかった人がいるように、高波動のアロマを使っていても、それがクリーニング(デトックス)の方に使われてまだ波動上げまで行っていない人もいる-というのが現状らしい…それもきっと意味のあることなんですね。
09-29 23:43

与党が自分たちの都合のよいシステムを作るために選挙の方法を(比例代表制とか)変えてしまったので、若い人達に向けて「とにかく選挙に行こう」と呼びかける人々がいても、かえって投票率が高い時にヘンな政党を選ぶと、「民意だから」と戦争や憲法改悪に持って行かれそうなのも困る…
09-29 23:46

ただ、一つだけ正確に言えるのは…人類は100年近く戦争が無いとすぐに争いを見つけて商売しようとする歴史があるけど、それはセルフイメージが低く男性性エネルギーに偏った人々の世界だからで、人類の脳はワンネスを持っているので、本来は争わず建設的に過ごせることを科学が証明しているという事
09-29 23:50


angelriel

1.男性性エネルギーは、左右の脳の連動が悪い状態をあらわす「二者択一」なので、どちらかしか見えないから、どちらかしか選べない。そのために優先順位をつけるには必要だけれど、片方しか見えていないことを自覚しないと、すぐに偏っても気づかないから危ない。(続く)
09-30 00:00

2.一方、女性性エネルギーは、左右の脳を連動して使う状態をあらわす「統合」と「適材適所」で、2つ以上のものの良いところを合わせて新しいものを創るために必要。しかしそれを言語化しないと、かえって混乱になりかねないから要注意。(続く)
09-30 00:03

3.一人の中に両性のエネルギーがあれば、バランスがとれて動けるということであって、どちらが良いかどうかではない(両方無いと大変ではある)。しかし、片方しか見えない人には、両方という意味が解らず、両方感じられる人には、片方しか見えない人がいるということに気づかなかったりする。
09-30 00:06

【速報】桜*さんのアロマのお茶会日程は、・10/12(木)、11/9(木)、11/20(月)、12/24(日)クリスマス…の予定。☆リエル主催は、・10/7(土)「愛とお金の豊かさワーク」・10/29(日)通常お茶会(アロマの使い方伝授、瞑想ワーク、テーマは後ほど)を予定。
09-30 00:16

新宿ショールームでアロマのお茶会をしてみたいという方には、やり方の伝授・当日のアシスタントほか、開催のお手伝いを致しますので、ご希望のさいは遠慮なくお知らせください♪(毎月でなくても、1回だけでも大丈夫です)#YL_DAF
09-30 00:21

☆10/7第ニ回「愛とお金の豊かさマインドのお茶会」https://t.co/tqdMudix6o開催日時:10月7日(土)11時〜15:45まで。お金を受け取るのに、なぜか抵抗がある…豊かさと愛を両方ゲットしたい…という方にお勧め♪ゲームでお金持ち体験を☆
09-30 00:26

RT @hossy_fe_ap: やりたいことが思いつかない人は、興味の赴くままになんでもやってみるといい。手当たり次第に試していると、思いもよらなかったものが当たったりする。私はブログ大好きで毎日書いてるけど、学校の授業では国語が一番嫌いだったんですよw
09-30 05:11

メモ)・ビットコインに手を出した人に、お金を貸してはいけない理由【中島聡】 https://t.co/afW7dWbQRU ビットコインの購入は(ビットコインそのものが生み出すリターンを期待する)「投資」ではなく(利ざや狙いの)「投機」です。
09-30 05:27

関連記事
【2017/09/21 04:10】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
09/11〜のツイートまとめ
angelriel

桜*さゆり先生からの差し入れは、ゴールドのパッケージのクッキー!(ゴディバ)愛とお金の豊かさマインドにぴったり☆ありがとうございました♪ https://t.co/iHfMKreLVi
09-11 02:34

いただいたお土産を撮りました♪シャンパンのようにパチパチする紅茶とか!ありがとうございます☆ https://t.co/BpaqSB6MOO
09-11 02:34

うわ〜気の毒だけど、契約書の大事さと、人間性の大切さがわかる…。・ネットビジネスのコンサル料金30万円払って、何も得られなかった話 https://t.co/HbnaNZP8ME
09-11 02:37

「奇跡のレッスン」で子どもたちの能力を最大限に引き出す超一流のコーチたちはみんな、選手をせかさない・急がせない。「早く早く出来るようになれ」とは言わず、一つずつ確実に身につけることを大事にしている。本物のプロは、試合の場でそれが一番の武器になることを知っているから。
09-11 03:51

「今すぐこうなりたいんです」と言ってくる子供たち・若者たちもいるだろうけれど、今すぐにできることより、そこから先の人生でも役立つものの方が貴重で価値がある。だから、つい価値のある方を勧めるし、価値のないものは渡したくないと思ってしまう。(ただし命にかかわることだけは急ぐべき)
09-11 03:53

平日に休める仕事だし、平日は銀行とか病院などの予定が入ることもあるので、セッションが土日祭に入るとありがたいかも…と気づいた。土日祭は1ヶ月に4回ずつくらいしかないから、そこが問題だけれど…
09-11 04:00

小さいことより大義を重んじて「お金にこだわるつもりはないけど、ルール違反はしたくない」と言うと、騙す人は「じゃあ一銭もいらないんでしょ」と思うらしく「それなのに返金て言うな」とか脅すけれど、どうやらお金にこだわる人はどんな汚い手を使ってでも儲けるつもりで大義が無いかららしい。
09-11 06:47

考えてみれば、どんな値段をつけても良いんだよね。購入者がそれだけの価値を見出していれば。それなら後々もっと豊かな何かを得られるから、それが「投資」ということになる。どんなに安いものでも役に立てなければ、単なる消費を超えてムダ遣いになり、自分の人生もムダ遣いすることになりかねない。
09-11 06:53

RT @zunda_kurumi: 「家に帰ったらご飯ができてる人」と「家に帰ってからご飯を作らなきゃならない人」とでは、家の外にあるものの見え方までが違う。もういっそ、別の星に生きている、くらいに思ったほうがいい。だけどこれは「家に帰ったらご飯ができてる」状況しか知らないうち…
09-11 08:55

熟年の人に限るのかもしれないけれど、男の人にとって「仕事=お金を稼ぐ」で、「趣味=お金を使う」と区別している感じが多いのか?女性は、「趣味(好きなこと)=お金にしたい(けどならないと思い込んでいる)」という感覚がもともとあると思うんだけど。体力と役割りの違いだろうか…
09-11 09:26

私が要求していないものまで送って来るその意図がわからない。敵意が無いとしたらもっと説明(解説)を付けないと、言ってることとやっていることが違うから悪意があるのかと思ってしまう。それで「あなたが誤解している」と非難するやり方だとしたら、自ら人間関係を壊して気づかない重症といえる…
09-11 09:44

過保護・過干渉の虐待を受けてまだ癒されていない人は、一般人の冷静な感覚を「冷たい人」と言い、心配して忠告してくれる人に対しては「過干渉して支配する気だ」とすごむ。相手に質問をして真相を聞くということをしない(恐れている)。そして、その自分のマインドブロックに気づいていない。
09-11 09:50

男性性の強い人は会話を「用件を伝えるツール」だと思っているので、用件が伝わり、身の安全が確保されれば、それ以上のエネルギーを使う必要がないというスタンス。ところが、女性脳には感情を共有するためのツールでもあり、会話すること自体がレクリエーションだったりする。善悪でなく役割りの違い
09-11 17:26

すごい、間に入った人のカン違いでとんでもない争いが起こるところだった。ルシ様が「これはどういう意味ですか?と聞け」とメッセージをくれたので助かった。最近「悪気がないのに、確認不足でカン違いから怒りになって、それを相手にぶつけてしまい関係が悪くなる」という疑心暗鬼の事例があった
09-11 17:40


angelriel

「エゴのパワーで成功した世は老化し、眞心パワーで成功する智徳の世が来る。富が不足して、集団で武器を持って権力をとり富を強奪をしようとする、そんな命がけのことをやる必要はない。それで成功をするはずがない。成功はただ、みんなの喜ぶ富を創造すること。真心で創造をすることが大切」
09-12 03:15

岩手県の龍泉洞、VRがあるんですねー・【めんこいテレビ】龍泉洞VR[日本語版] https://t.co/dZLYOtegzs
09-12 12:48

RT @hmx12maruchi: (…きこえますか… きこえますか… 一人暮らしの女性…今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています… 三角コーナーの玉ねぎを…片付けるのです…玉ねぎは…ホウ酸ダンゴの材料になるくらい…集G力が…強いのです…暖かくなりました…出てからでは…遅…
09-12 18:35

シーブス製品を割引きでゲットするチャンス。まだお持ちでない方にはこういう時がおすすめです♪・10,11月は、大人気☆ヤングシーブス キャンペーン!! | Young Living Blog#YL_DAF https://t.co/IAfFlWeoKw
09-12 18:47

お知らせ。・ヤングリヴィングの10月10%オフオイルはタンジェリン。・オートシップ200pvキャンペーンはエンドフレックス(350pvプレゼントは無し?) #YL_DAF・10/1〜11/30はシーブス製品が10%オフ。
09-12 21:02

日本の文化には素晴らしいものがあるし、日本人には素晴らしい資質があるので、それを子ども達や国民に伝えるのは当然として、だから世界の人々に愛と思いやりで対応しよう、という所まで伝えるべき。優れている者が他者を支配しても良いなどという独善的な考え方にならないように。
09-12 23:19


angelriel

ほんとこれ、生徒にも教えたけど。だから、プロでもいつも自分はヘタだと思って努力してるんだよね。 https://t.co/UmkZBvKryl
09-13 00:58

RT @daisuke_xenon: @dicfamstar うーん、その解釈はかなり主観的ではないかと。ざっくりまとめると、時の体制側に歯向かうのが「乱」であり、相手が体制側でない場合は「変」と呼びます。体制側というのは基本的に天皇家を指します。であればこそ「本能寺の変」であ…
09-13 02:02

なんと!ピースアンドカーミングやルタヴァラに出なかった「睡眠」の反応が、リリースやトラウマライフに出るという例…(脳波スキャナー)#YL_DAF https://t.co/DLDlrYqZIl
09-13 04:18

おお、これ、むかし同人誌即売会がコミックマーケットしかなかった頃、サークルは朝必ず両隣りにあいさつをするのがルールだったので、高校生の初参加のときから常識だった。後のち泥棒対策で後ろも注意になったけど、初対面で迷惑かけたら自主的に… https://t.co/WCKAUAKNNY
09-13 15:41

「旅人」ですね〜。そういえば映画「ティファニーで朝食を」のヘップバーンは、名刺の肩書きが「ただいま旅行中」だったような…。 https://t.co/QlYpfQlsLl
09-13 20:09


angelriel

RT @miwakovamp: 幼稚園の時シスターに「嫌いなおともだちがいるの」って言ったら、小さい声で「きらいでもいいのよ。親切にしなさい」って言ってくれて安心した。天国に行けないんじゃないかと心配したのです、純真だったなぁ。そしてシスターはわかりやすくて優しかったわ。
09-14 01:39

RT @kusakabe_shinji: 昨晩、仕掛けておいたカメラを回収しましたー。撮れたてホヤホヤ!一年に一度だけ咲く花の一生を #タイムラプス でご覧ください。 ちなみに #月下美人 の花言葉は、『ただ一度だけ会いたくて』なんか切ないっす… https://t.
09-14 16:14

RT @treetop_star: アメリカ皆既日食の時インターバル撮影をしていたのですが、それを繋げた動画です9秒間隔の写真を1秒2コマで繋いであります月の影がやって来て、去っていく様子が分かると思います実際そこにいる時は、ものすごい勢いで闇がやってきて一気に飲み込まれ…
09-14 16:14

RT @SamejimaH: ミサイル防衛をどれだけ強化しても全て撃ち落とすのは絶対無理。アラートを鳴らしてもミサイル到達前に逃げるのは不可能。危機を煽り非現実的な防衛に巨額の税金を投入して米軍需産業の食い物にされる安倍日本。撃ち落とす防衛より撃たせない外交を。https://…
09-14 16:15

RT @y_kie: この本興味ありあり > 男性に教えられた『仕事と家庭は両立できない?』|篠田真貴子|note(ノート) https://t.co/tWql1FFygH
09-14 16:15

RT @yurikalin: 『知ってはいけない  隠された日本支配の構造 ――この国を動かす「本当のルール」とは?』 矢部宏治著。 https://t.co/SC2ahFNvwU漫画を手掛けたのは、 朝日新聞や「報道特集」でも報道された、ぼうごなつこさん。 目から鱗の新…
09-14 16:15

RT @sarupiyo8874: 忍びの国の無門は「あやつの前に門はない」と作中で言われてることから禅語の「大道無門」からとった名前だろう。大道無道は、大きな道路に門がないのと同じように、仏道、真理の世界、悟りの世界に到るには、決まった入り方はないという意味である htt…
09-14 16:17

RT @kirisawatae: 声が好きな相手って一生愛せるんだよ。前にも言ったが「一声、二姿、三に顔」という言葉は、人が惹かれる順番であり、年を取っても変わりにくい順番でもあるだそうだ。シティーハンターのANGEL NIGHT「最初に好きになったのは声 それから背中と整えら…
09-14 16:17

RT @leo_riel: 天眼石チベットめのうの「ブルパ(独鈷杵・金剛杭)」入荷しました♪太陽と(裏面)月を思わせる柄。劔と玉の組み合わせを、一つにまとめて持ち運べるのもGOOD。(税込み3870円、送料別の予定) https://t.co/bdxQLRjFRv
09-14 19:23

相模大野はいろいろ便利でおすすめな駅だけれど、唯一戦闘機の爆音が困るという話をしていたら、「中央林間だと戦闘機に乗っている人の顔まで見える」から「奥さんが買物メモを見せたら勝って帰って来れるんじゃない?」とが言い出す始末(笑)。
09-14 20:22


なんと、さっそくお買い上げいただきました〜。ありがとうございます☆ https://t.co/gj9emyrxCp
09-14 23:44


angelriel

本当は、こういうマンガが描きたくて漫画家になったのに、描かずに現場に行ってしまったわ…。 https://t.co/GEnCiTGy7i
09-15 03:11

犯罪者などの心理を分析して「理解できる」と言うと、「賛成なのか?」と心配する人がいるのだけれど、仕組みが理解できることと好き嫌いや善悪や採用するかどうかは別な問題。そう言った人は、仕組みが解らないから恐いから嫌い・仕組みが解らなくて恐いから悪いもの、という価値観かもしれない。
09-15 04:40

人間関係は鏡だから、相手に対して「どうして、解ってくれないの?」と強く思うときは、たいてい相手からも「どうして解ってくれないのか」と思われている。自分の感情に注目することが大事なのは、それによって相手が何を求めているのか解り合うカギになるから。鏡は間逆なこともあるけれど。
09-15 04:43

逆にいえば、自分の感情に注目できない人は、相手の感情も理解していないことが多いと言える。そういう人は「僕は悲しい」とは言わず「あの人が僕を傷つけた」と感情より行為に注目している。 一方で、自分の感情にのみ溺れてしまうのも、相手を理解するところまで到達していないが。
09-15 04:46

小学校で色弱の検査をしたり何かの障害的なものがあると、それが優劣の差別になる価値観がそもそもおかしいのであって(戦争や競争の社会の価値観)、セルフイメージが高くて感謝の気持ちで生きている人々にとって、いわゆる障害は個性か特殊能力という捉えかたになるから困らない。
09-15 04:50

古い価値観の「障害」は、何かの基準があってそれに足りないことを問題としているので、人口の60〜70%がキレやすくなったら、それが正しい人間の在り方になるということ。温厚な人は理想だけど少数派だから、社会不適合者ということになる。その程度の浅い価値観で差別されたらたまらない。
09-15 04:55

浄化が足りてない人は、腹が立ったら全部「浄化シート」に書くと良い。ほぼ全てが自分へのブーメランになっていることに気づけるかどうか。
09-15 04:58

RT @TEOI2: 雉「もうやめる!きびたんご一つでこれ以上は働けない!」猿「忍耐無さすぎ。俺なんてもっと昔からきびたんご一個で働いてきたよ?」犬「俺の時なんて二人だからもっと大変だったし。甘えんな」桃太郎「言っとくけどここでやっていけないなら何処でも通用しないからな」
09-15 21:09

RT @jyouji66: 良い機会なので、線維筋痛症について超絶簡単にまとめてみました〜。原因不明の痛みに苦しむ方や、色んな方に少しでも届きますように〜!ちなみに個人的な症状なので参考程度にしてね! https://t.co/laimVqjMZb
09-15 21:14

RT @KandaTakuya: どちらも「一線は越えていない」と言い張る https://t.co/B58eYYvDjr
09-15 21:17


angelriel

おお、北朝鮮がミサイルを撃ちまくって、自衛隊を軍隊にしたいと思っている人達にはすごい追い風になっている。軍事的な知識のない一般の人々は、これが世界のシナリオ通りだとは気づかないだろう。2015年の予定が延期で17年に起こると言われていたのに年明けは静かだったから、今追い込みかな…
09-16 00:50

世界のあちこちで戦争をやっていて、それが下火になるとまた経済恐慌を演出しては恐怖を煽って争いにもって行く。死の商人たちは人を操るのが上手い。(他人の血で金儲けして、負のカルマをどんどん増やし続けているけど)魔に対抗できるのは、希望と安心感の愛と感謝でつながること。直接確認すること
09-16 00:56

今は世界が繋がっていて、地球全体のつながりや、高次元とのつながりも拡大しているから、恐怖があったらそれを言葉に書くことで、すでにその解決方法が存在していることに気づく。発信すれば、答えが返ってくる。 恐れを言葉にし尽くせるか、答えに気づくか、が重要になる。
09-16 01:02

RT @leo_riel: 「彼女たちはなぜ自傷行為をするのか」母親が夫から暴言などのDVを受けているのに、我慢してがんばっていると、それを見た娘がリストカットに走ってしまうというケースを数回見たので、誰か気づいて詳しく研究をしていないだろうか?女性性エネルギーが自尊心に繋…
09-16 02:13

RT @mayakima: 現状認識が「つねに」自分と他者を比較した「ずるい」によるものになってしまうと、本人は傷つき続けつつも周りを切り刻み続けることにつながるから厄介なんだな。「他者が得ることは自分が奪われること」になっていると、信頼される言動から乖離していきがち。
09-16 02:14

1970年代イランとイラクの戦争でオイルショックになり、なぜか日本ではトイレットペーパーが不足するという噂で行列になったが、そのとき小学生だった姉は大型スーパーマーケットの倉庫に山積みのペーパーを目撃して、「マスコミが無い無いと騒いでも、有る所には絶対に有る」と信じている。
09-16 06:05

RT @oiso_u: 大磯の中学校の給食、冷たくまずいだけじゃなく、色々入ってるのです。これじゃ食べられない!把握しているだけで、96件の異物混入。業者も一生懸命対応してると言われていますが、改善しません。「おかず容器からはみ出るほどの髪の毛」。(1番下の行)1/4ページ h…
09-16 16:23

人間には最低限2通りいて、たとえば、「天(または神様・潜在意識)が見ているよ」と言われて、だから叱られると思って悪い事をしなくなる人と、「天(または神様・潜在意識)が見ているよ」と言われて、だから見守られているので自信を持って進む人、とか。後者はセルフイメージが高い人でもある。
09-16 22:52

ああそうか、私は正論が好きだけれど、正論や生理的反応はヘビの脳(脳幹)で、感情はネコの脳(大脳辺縁系)だから、脳が進化しないと感情は理解できない。感情がないのはヘビかロボットと同じ。しかし大脳新皮質(知性の脳)は情報を与えると分析ができるから、AIが活躍できる領域でもある。
09-16 23:07

正論好きの人々の努力不足・知識不足なのは、人間を分析する時に、脳の進化の分野まで情報を追加していないところかも。感情は論理的に説明できるものなのに、それを知らないかやっていないのが不思議。すべての道は、追求しつづけると同じ所に繋がっているから、どの道から行っても答えに辿りつける。
09-16 23:12

と書いていて、ものごとを「しくみ」で考えられるのが自分の特性だと気づく。荒木先生は、それを「関係性」と言ったのだと思う。骨格、筋肉、脳、心、動物、植物、何かの機材、経済、地球、すべて仕組み(関係性)で見ると、流れているときはある意味うまく行っていて、滞るときに不調が判る。
09-16 23:17


angelriel

RT @dgensing: そもそもミサイルの弾道を説明する時に正距方位図法じゃなくてメルカトル図法使ってる時点でテレビ局はどこも信用してはならない(1枚目が正しい図、2枚目はダメな図) https://t.co/o6d9AJg2fL
09-17 00:32

RT @kinoken16: 宇宙空間まで日本上空といってしまう人たちは、#横田空域 はどう思ってるわけ?首都圏上空が奪われているわけだけど。 https://t.co/QzsDffPV7Y
09-17 00:32

RT @sinkai_p: 今になってパトレイバー読んでるけど、「今になって」じゃないとわからん面白さもあるよなぁ、と。 https://t.co/dHK2dME0WN
09-17 00:34

RT @suiren444: 最近のセッションの共通課題が感情のリリースです。皆さん、自分の気持ちを出し切れていないのですね。抑圧すると滞りができてしまうので、濁りがでてしまい、心身の不調の要因になることがあります。|心の健康と憑依について https://t.co/KAc3z
09-17 00:36

一般人(民間人)と、軍人の違い。(「沈黙の艦隊」かわぐちかいじ著) https://t.co/5bdME1PPdJ
09-17 00:50

RT @Copy__writing: そこに人手が足りないのは正当な対価が支払われてないからだ by 『ルールの不在』
09-17 06:18

RT @kikko_no_blog: 日本を狙ったわけじゃないのに、広範囲に空襲警報を鳴らして危機感を煽りまくる安倍晋三。日本の上空と言っても、こないだのは550キロ、昨日のは700キロ、どちらも国際宇宙ステーションよりも遥か上空の大気圏外を通過しただけなのに、何で長野県の人が…
09-17 06:31

RT @asa_ueno22: メモ)ルールや規則は作るのは簡単で、作ると人は楽だけど一回作ると、無くすやめるのがむずかしい 無くしづらいすると他者と交わりづらくなる 人を愛しづらくなる 事がある、とのこと。ルールは、道具。道具は使うもの。使われないように。
09-17 16:37

RT @asa_ueno22: 人の痛み 自分の痛み 鏡になってて 正反対に 映ってて 片方が 気づけば もう片方も 気づいて 二人でいっぺんに 少し 救われたりして なんてこともある 良いなと思う さあ今夜は 湯船に 浸かろう
09-17 16:42

メルカリでファンに売るとか…? https://t.co/5jN4MzGr8w
09-17 16:49

RT @38miyoji: オリジナルのキャラに対して「(版権キャラ)みたい」「(版権キャラ)に似てる」などと言われることについて、思うところはそれぞれあるかと思いますが、これはいち意見です https://t.co/N1TVQeAqbT
09-17 19:16

まず左手で自分の頭部を守り、同時に右手は相手の視野を遮りながら武器を持つ手をかわし、敵の懐に入ったら相手の腕をキメつつ手首を返して握りをはずし、武器を奪って反撃の間合いをとる。笑顔で握手に近づく相手にも、ついとどめをさしてしまう… https://t.co/yyz3zilubo
09-17 19:43


angelriel

「アタマの悪い政治家が多いって言うのはね、学歴や知識はあっても、自分の感情をコントロールできないから、って意味なんだよ」とるちたまが。
09-18 03:10

賢人なら、北朝鮮が悪さして経済制裁というシナリオではなく、経済で協力すると見せかけて情報をさぐり弱味を握っておいて、それでも攻撃してくるなら、平和主義者たちに「ほら、こんなに親切にしても敵意を向けてくる國はあるんだから、武装しなきゃね」と説得力のある土場をつくる-とるちたまが。
09-18 03:13

人は、感情的になると冷静な判断を誤り、その感情をおさめるために行動してしまうため、合理的に動けなくなる。だから、敵対する相手はこちらの感情を揺さぶろうとする。それが解っていたら、先手を打って対処するべきなのだ。試合で上位に行く人達はそれを知っている。
09-18 03:18

ヤングリヴィング10/14・15は、普段手に入れられないグッズの販売もあるそうです!「ジャパン・エキスポ 2017」 会場限定特別販売品☆ | Young Living Blog#YL_DAF https://t.co/uTV7vshMQZ
09-18 16:40


angelriel

RT @leo_riel: 新しいミニ水晶クラスターと、ローズクォーツの20ミリ玉を仕入れました♪ちょっとしたインテリアにも、石の浄化にもなるクラスター1個840円。小さくても結構キラキラです。女神セミナーで使うかもしれない、ローズ玉1個756円。販売するか、プレゼント…
09-19 06:53

文章だとニュアンスが伝わりにくいからとくに使う言葉に気をつけているが、どうしても語意が少なくて苦労する。短文だと主語が入れ替わったりして誤解をまねくし。本来は、7歳くらいの子どもに解るように書ければ理想。
09-19 09:43

「ヴィーナス女神セミナー」で時々お伝えしているが、がんばる女性がやってしまう人間関係を悪くする致命的なミス、それは「相手の行為(好意)を無にする(ムダにする)」こと。相手があなたのために使った時間は=命だから、それをムダにしたら憎まれても仕方がない。善かれと思って気づかない場合も
09-19 09:48

「相手の行為をムダにする」のは男性でも同じだけれど、男は気が利かないのが当たり前になっているので、左右の脳の連動が良い女性が気が利かないと目立つのだ。夫に「今日は疲れたからお弁当買ってきて」と言って、夫が帰宅したら「やっぱり冷蔵庫の残りでご飯作っちゃった」では褒めてもらえない。
09-19 09:53

一人で頑張ってしまうお母さん、一人で頑張ってしまうキャリアウーマン、一人で頑張ってグチをこぼしても誰も同情してくれない時は、じつはその前に「相手の行為をムダにして」相手の命(エネルギー)を先に奪っていたかもしれないことに気づくべき。
09-19 09:57

正論を言って相手を責める人の場合も。自分は正しいのだから愛されるべき・大事にされるべきだと思っているのに、むしろ嫌われて遠ざけられてしまうのは、善悪ではなく、自分が相手に歩み寄ったり寄りそったりが出来ないために、相手からも歩み寄ってもらえないだけの引き寄せブーメランだったりする。
09-19 10:02

RT @hikarin22: 新卒で学生がうっかり騙されて入ってしまう会社はこんな待遇が結構多いです。・昨年度実績月給21万円(基本給18万+各種手当)・みなし残業制度(60時間)・住宅補助1.5万(月給に含む)・賞与年1回(業績に応じて支給)実質年収250万で…
09-19 10:47

RT @crispy_dontacos: @Lintu_311 日本では立場が下の人が上の人に敬語を使う事が常識なので、下の人が上の人のご機嫌を取ると言うのが言語及び文化に組み込まれてしまっている状態なのだとおもう。日本人が外人に寛容になれるのは自分が海外の常識を知らないと…
09-19 17:40

RT @Lintu_311: 北欧人はじめ、なんで外国の人ってこんなに話しやすいんだろーと思っていたけれど、彼らは「自分の機嫌は自分で取っている」からだった。いつ話しかけられても、相手には機嫌の良い自分を見せるのがマナー。日本だと「力が上」の人間が「下の者に機嫌を取ってもらおう…
09-19 17:59

・自覚のない「毒親」が、知らずに子どもへ浴びせているNGワード https://t.co/E7T60SEIpi-大人になりきれていない、真の意味で自立(精神的自立)ができていない人が子育てをすると毒親になりやすい。
09-19 18:16

学生時代、歴史の先生から「北米にはもともと野生の馬はいなかった。ヨーロッパから新大陸に移民して来た人々が馬を繁殖させたら、ネイティブアメリカンはどんどん乗りこなしたので、もともと棲息していたかのようになっている」と教わった。
09-19 19:49

RT @neko_aii: TakaoMorimoto 2014年11月2日除染土、東京ドーム20杯分。 この中間貯蔵場だけで、3500億円の予定。 https://t.co/52CiF109D6
09-19 21:03

RT @hal529: 本日不整脈で動けなくなったとき、正直救急車呼ぶかくっそ迷った。けど結果このアプリ使って自分の緊急度がわかったのですんなり救急車呼べました。これ皆入れとこうな。あとこれで、今自分が倒れてる相手がどんな状況か冷静に教えてくれるから#Qhttps://t
09-19 21:05

RT @iganodaitarou: 洗剤の柔軟剤、除菌剤にも生殖毒性リスクP&G『レノア』花王『アタック』『ハイター』に要注意https://t.co/GqsifYHCfp現在使用しています…ショック!。日本は猛毒物質の規制が甘過ぎますね。お店に無ければ日本人の病気…
09-19 21:05

ユーチューバーと呼ばれる人たちが、視聴者数をかせぐためにいろいろムチャなことをするのは、昔テレビ番組が視聴率をかせぐために試行錯誤で過激な放送をして自主規制を作ることになった流れを思い出させる。どこの世界も、努力と工夫はだいじなんだなと思う。
09-19 22:16

BS151で町山氏がKKKの歴史を話していて、「アメリカは1964年まで黒人に選挙権を与えないような州の法律を持っていた」と。「自称自由の国で今北朝鮮を否定していても、過去は皆一緒。人類みな兄弟(笑)」とるちたまが。
09-19 23:47

RT @koikekazuo: 抱かれたくない男2017というバカみたいなランキングが発表されていましたが、抱きたくない女ランキングが許されますか?女が駄目なら、男も駄目なんだよ。子どもの世界で、クラスの、嫌いな男、嫌いな女ランキングが許されますか?いい加減、マスコミも安易な企…
09-19 23:49


angelriel

RT @Hound_7: よく新人さんに報告・連絡・相談(ほうれんそう)を教えるけど、自分はその報告に対してお:怒らないひ:否定しないた:助ける(困り事あれば)し:指示すると『ほうれんそうのおひたし』で心掛けてる。悪い内容でもこの点を注意してると新人さんは早めに相…
09-20 01:37

RT @hwhayashite: 荷物制限の厳しいLCCが増えてきた関係で、中国の国際線カウンターで「超過料金がかかる。あんたの荷物ってことにしておいてくれないか」と周りに交渉する姿を見かけます。押しの強さから、訳もわからず引き受けてしまう日本人もいるようですが、絶対にだめ…
09-20 01:48

RT @mohikan1974: 中学の美術担任が最後の授業で言った『英語が上手いと17億人に伝わるけど、絵が上手いと70億人に伝わる』という一言で、休み時間に絵ばっか描いてた僕を冷やかす人がいなくなった。
09-20 10:23

RT @Noraneko_Brella: @mohikan1974 視覚障碍……
09-20 10:23

RT @hazumi_yuki: これ、本当に面白いんだけど接客してて「これ売れてるな〜」って感じる商品の大半が実は大した売れてないって言う事実。体感だけを信じてはいけないな、と毎度痛感してる。
09-20 22:50

RT @momizi__10: 挙式の前に牧師さんから「愛は生き物だから 何もしなければ死んでゆきます。1日5回の愛の言葉で愛を育てていってください。」と教えてもらったからなのか、今まで以上にスキンシップも増えたし 言葉での愛情表現も増えた。愛されている自信がつくし、すぐに行動…
09-20 23:04

アンドロメダの女神とお会いした流れから、予言カフェなるものに行ってきましたが、浮かれて写真を撮るのを忘れてしまいました〜。スピリチュアルのエネルギーの流れがまた一段と早くなってますね。
09-20 23:49

これまでスピリチュアルマスターを名乗る人達が中心の軸からズレた行動をとるたびに、「ちゃんと上に聞けよ!マスターなんだろ?(高次元に確認しましたか?)」と言って来たけれど、高次元に質問するために自分を浄化すること自体できない人が多いのだと知りました。(浄化のしかた伝えたのに…)
09-20 23:54

マスターなんだから、日頃から浄化のしかたも高次元に聞いておけば良いのに。高次元と繋がるために自分をクリアーにする浄化シートなのに。 「何のための浄化シートだと思ってるのよ!」と言っていたら、ルシ様から「難のため(笑)」という神様ジョークが…
09-20 23:57

関連記事
【2017/09/11 04:09】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
09/01〜のツイートまとめ
angelriel

あまり怒っていないけれど、内容的には怒るべき事案だったり、優しく対応をしたいけれど、それだと無神経な人からは嘗められたりするかなと思うと、自然体でいることが難しい…
09-01 02:14

不景気で国民にお金が無いからといって、海外の労働者を安い賃金で雇っても、日本は潤わない。日本のお金が流出するだけ。外貨を稼がないと意味が無い。日本で得たお金は日本国内でしか使えないとかなら別だけれど。労働環境が悪化すると、国民が意欲をなくして特需の戦争に巻込まれかねない。
09-01 04:43


angelriel

思ったことを素直に表現することと、相手を傷つけるためにワザと聞こえるように言うことは違う。どちらもいずれ自分に返ってくるが、その時の意図がそのまま自分に戻ってくる(ブーメラン)。思ったことをその場で口にするかどうかを教えるのも躾け。自分が言われても気にしない人なら仕方ないけれど
09-02 02:43

「過保護のカホコ」のお母さんキャラ、相手に歩み寄ることが出来ず、相手を支配するか・されるかで捉えてしまうバトルステージタイプの典型で解りやすい。自分が負けるとバリアステージに落ちて「勝手にしなさい」と拗ね、周囲を従わせるワガママ娘が親になった姿といえる。参考になる。
09-02 02:49

「過保護のカホコ」で、母親が純粋培養のように育てたのに、娘は「こんなの初めて…」と感動して、毒や刺激に興味を持ってしまうという姿が参考になる。成長に合わせてある程度毒(刺激)に慣れさせておかないと、とんでもない方向に行ったりする理由がわかる。
09-02 02:52

過保護のカホコがそれでも優しい娘なのは、父親が反対しないのでセルフイメージが高く育っているから? 母親も、強制はするけど暴言や暴力は振るわないから、彼女の頭の中に「怒りを暴力で表現する」というビジョンが無いことも幸いしているかも。
09-02 02:56

パソコンとかOSがアップデートするたびに、前のソフト(アプリ)が使えなくなって前のデバイスも使えなくなるの、不便だしコスト高だからやめてほしい…。インターネット上はセキュリティがあるからバージョンアップしても、ローカル(自室)で使うぶんには前のソフトとデバイスで十分なのに。
09-02 04:12

そう考えると、100%便利なものは存在しないと言える。どんなに楽にしようと、それによって体力や能力が落ちたりコストが増えたりとデメリットがあって、メリットと天秤にかけて選ぶことになっている…
09-02 04:14

RT @kazu_k_yv: 以前およばれしたサンフランシスコのコミコンで読者の女の子についてきてたお父さんにがっしり握手され「君が漫画を描いてくれてるおかげで娘はクスリもやらず非行にも走らないヲタクになってくれた感謝している」と熱く語られたし、今描いてる漫画は誰かを救うかもし…
09-02 17:12

あれ?ツイッターの仕様もおかしくなって、投稿しづらい。インターネットに繋がらない方が良いのだろうか…?
09-02 20:49

RT @angelriel: あれ?ツイッターの仕様もおかしくなって、投稿しづらい。インターネットに繋がらない方が良いのだろうか…?
09-02 20:49

RT @33kitta: ジブリを3Dにしてみた動画の世界観が好きすぎる。片目つぶってみること推奨します✋ https://t.co/0dBvOOhV8J
09-02 20:50

angelriel

マツコデラックスさんが出演するNHKの番組で、AIが「40歳代独身を何とかするのが課題」になっていて、そのために家賃を1坪単価1000円安くする方法を提案していて面白かった。AIというと星新一世代は、コンピューターが神を作ると人類は害悪に認定される-イメージがあったけれど覆った。
09-03 03:11

RT @chounamoul: 率直に言って俺は、女性が男性より有利な地位を享受してはじめて公正な社会だと思ってる。月経、妊娠、出産といった人間社会を維持する上で不可欠な負担は女性だけが負っていて、男性はその点で全くのフリーライダーなのだから、女性の生物学的な負担は社会的に報わ…
09-03 03:12

女性の「生物学的な負担は社会的に報われ」という視点は面白い。これがきちんと把握できたら、男性側の負担にも考えがおよぶ。でも、感情的に反論したり読み違えの浅い知識で批判する人が多いのが心配。そもそも、女性が巫女で太陽で中心だった時に比べると労われていないから、男性もまだ救われない
09-03 03:15

反論の中で、女性の出産にしか目が届いていない人が多いようだ。月経の段階でもかなりの負担。暦が太陽暦で30日周期なのは、1日と15日の新月満月に合わせた神社の時代と違って、女性の生理サイクルに合わないから、大半の女性が常にイライラしていないとならない。女神の能力が発揮できない。
09-03 03:19

正論で反論するなら、もっとデータを持ってきて冷静に違いを伝えるはず。感情的になるのは、図星を指されたか、自分にとって都合の悪いものに感じたからだろう。 「有ると無い」は、同時に存在するが、どちらかしか見ていない人には、都合の悪い真実となる。
09-03 03:24

RT @comingtaste2: ちなみに胎生8週目には歯も形成されます(^ω^) https://t.co/tKLzK2PGSu
09-03 17:35

毎年思うのだけれど、種無しのぶどうは皮を剥いて、皮まで食べられるぶどうに種があるのは、結局どちらもポイっと口に入れられず、指で皮をむいたり種を出したりして両手が汚れることになるので、無意味な気がしている…
09-03 21:44

メモ)女性がダメ男を選んでしまう時の理由のいくつか。 1父親を許すためにもっと酷い男とつき合う。2父を助けたい気持ちの投影として似た男性を選ぶ。3父親とは違うタイプを選ぼうとして失敗。4(父の影響で苦しんでいる)兄弟を助けたくて似たタイプとつき合う。5自己の男性性を救うため。等々
09-03 23:43

メモ。・貧乏な家の子どもがお金持ちになれない本当の理由と「思考格差」の正体=午堂登紀雄 https://t.co/ab8ZpTonCC 貧困は「親の思考と行動」によって連鎖する。低所得の親の思考パターンと行動パターンが子に伝わる…
09-03 23:50


angelriel

あれだよね、手頃なお値段で相談や施術をしてくれる人を知っていると、大事な人には紹介せざるをえないけど、相手が忙しくなって予約が取れなくなったり価格が値上がったりすると困るから、つい人には知らせなかったりするよね…あ、紹介制とか会員優先にするとかもありなのか…
09-04 00:09

RT @kumakuma8401: 簡単に言えば、支払いしたローソンのレジで退店直後に取消し操作されて金を抜かれたって事ですよ。以前、水道料金の支払いでこれをやられてます。領収書は最低半年は保管しておきましょう。疑わしい件に遭遇したら、コンビニの本社へ連絡し、マネージャー…
09-04 01:31

メモ)・離れなくてはいけないタイプのアスペルガーhttps://t.co/adIhl0TShM #アメブロ -努力出来るアスペルガーと付き合っている人と、努力出来ないアスペルガーと付き合っている人を、同じ土俵で考えてはいけません。
09-04 01:40

「アスペルガーが愛情と信じているものは、定型の世界で言う理屈と正論」というのがポイントで、その感性がアスペルガーの存在意義(存在価値)なのかも! https://t.co/f8GygbNsv6
09-04 01:43

姉と町田のカフェ中野屋さんのパフェを撮りに行った時の写真。倒れやすい器なので気をつけてと言われたのに夢中になって…最後は画面から消えた…! https://t.co/VYRSwRFuen
09-04 02:02

バレーボールの話を聞いていて、そういえば大学でも1年の時は体育の授業(単位)を取らなければならなくて、運動オンチなのに仕方なくバレーボールを選択したら、男女学年も混合だったので先輩男子のスパイクを受けて頭を怪我したことがあった。もっと運動神経に合わせた種目があれば良かったのに…
09-04 22:54

思い出すと、学校というところは先生が生徒の幸福のために相談にのってくれるところではなく、人を出来る出来ないで選別していく場所だったと気づく。たまたま自分が師に恵まれる運命で、担任の7割が良い先生だったから助かっていただけだった。
09-04 22:59

親も、学校の先生は「頭が良くて品位があって心も優れている」と盲信していたために私もそう思い込んでいたが、実際は自分の人生だから自分で調べて考えたり、親が一番の相談相手であるべきだった。学校に任せて良いのは、税金である程度の知識を教われるという利点…人間性や道徳は運が良ければ習える
09-04 23:04

夫婦のお金の管理では、二人の収入をまとめた55%を生活費にして、お互いに同額のおこづかいにすることもできるのだが、新潟のお母さんの「男は余計なお金と時間があるとろくなことをしないから与えてはダメ」という教訓があるように、セルフイメージが低いとかお金の管理ができない人の場合はNG。
09-04 23:10

メモ)一つの意見として貴重。人間を生物として考えつつ、さらにどう助け合うか。でも、負担の話なのに、能力の話だと思って批判している人がいる… https://t.co/ihVUFqMs3K
09-02 21:08

RT @leo_riel: 姉に頼まれて買いに行ったメサージュドローズのチョコレート、記念に撮りました。 https://t.co/LkJSQlLW5h
09-02 21:36


angelriel

RT @ayanatsu64: これはあくまで、ご自宅のご自身所有の本の破れに対してツイートしたものです。図書館の本は、ページヘルパーやペーパーエイドでの補修は行わず、窓口に持参なさってください。状態に合わせた適切な修理を行いますので。
09-05 00:11

夫(または婚約者)が画家や音楽家を目指すというとき、妻が夫の才能を認めて「この人は本当に凄い」と思っている時は、成功する確率が上がるけれど、妻が才能を認めていないなら応援すべきことではないかも。でも夫が成功してから妻が捨てられる例は多い…あ、だから応援しても無意味な人を選ぶのか。
09-05 01:36

これ、仕事をタダでやってくれという相手を拒否するためにも使える。スピリチュアルに目覚めてない時は自分の身を守ることが第一条件だから。(自己犠牲は親か聖職者の役目)・正しいことを全て受け入れようとする人が、カサンドラ症候群になるhttps://t.co/ibCMcg2WQq
09-05 03:28

自分が犠牲になって誰かが悲しむようなら、それは自己満足で、他者にとっては迷惑行為。たまに、男性の中のヒーロー願望で犠牲を選ぶ人がいるのは、彼らの役目が戦士だからなので、女神は波動を落とさないことが任務。
09-05 03:33

【重要】ヤングリヴィングのバーチャルオフィス不具合のお知らせが…PC画面『(準備中)』 に入らないように。スマホ画面『会員登録を行う』 からお入りになり、二重登録をしてしまう方がいらしたそうですので、十分お気をつけください。まだ準備中のネット登録用画面だそうです。
09-05 14:55

RT @necoguruma3: 勉強の此処がすごい・悪い人に騙されなくなる!・お金!損しない!・フェイクニュースに踊らされない!・精神が落ち着く!・怒り方が上手になる!・人の話の脈絡や意図をつかむのが上手くなる!勉強の此処がダメ・大事さに気づくのがだいたい2…
09-05 15:12

RT @KRTsan30: バブル崩壊前「キツい、汚い、危険(3K)」バブル崩壊後「キツい、汚い、危険、給料安い(4K)」今の底辺職「キツい、汚い、危険、給料安い、休暇が取れない、帰れない、結婚できない、会社に殺される(8K)」テレビ局の「4Kから8Kの時代へ」って…
09-05 15:14

ブログ記事、再掲載しましたので、ご参考に♪・お金へのおまじない https://t.co/fLBA9mY5aS
09-05 15:53

「頭と体の関係」について考えるとき、映画「タイタニック」が参考になる。 座礁した船で、貴族が上甲板でのんびりしているのが「脳(司令室)」で、すでに浸水で大変なパニック状態になっている機関室が「身体(臓器とか)」というイメージ。
09-05 20:52


angelriel

ブログ記事の再掲載つづき。・¥お金の管理のしかた/裏ワザ追加 6つの貯金箱。https://t.co/aLCCZSRkw3
09-06 00:17

RT @xiaogujianren1: #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ皆が一度は疑問に思ったこと作りました! https://t.co/qJy8ubnnu9
09-06 15:01

RT @mnk_1599_diego: 私が父から貰ったアドバイスの中で最も有用だったものの1つは「契約を結ぶときは、必ずサインする前にその契約書を隅から隅まで相手の眼前でゆっくり読め。内容を把握するのは勿論、相手が急かしたり妨害してきた場合は絶対にサインするな。そのまま帰って…
09-06 16:03

新刊が無くてコミケに参加しなくなったのに、なぜか年2回のビッグサイトには行っている… https://t.co/NMsmgwy0AC
09-06 19:36


angelriel

インスタグラムに着々と中野屋カフェのスイーツ写真をアップ。 https://t.co/LXa0EnRZly
09-07 14:45


angelriel

10/14&15のアロマイベント、暫定タイムテーブル出ました☆「ジャパン・エキスポ 2017」充実のプログラム♪ | Young Living Blog https://t.co/DvrcDXnt6x
09-08 01:01

RT @yy221126: まだ怒ってる。しかも「これだよ、これこれこれ!!」ってドアノブ叩いてくる。 https://t.co/RW1ZsBjYqs
09-08 22:18

RT @Alchymistka369: 9月8日のメッセージは、「Blessings」たとえあなたが今、困難の最中にいても、孤軍奮闘しているように感じていても、見えないところでたくさんの力があなたを応援しています。

angelriel

9/8アロマお茶会で、愛とお金の豊かさマインドワーク。ご参加ありがとうございました☆香りがゲームの流れを変えることがわかり、次はもっと面白いことができそうです♪アロマが潜在意識に働きかけ、ゲームでさらに体感覚へ繋がりますので、… https://t.co/4WUb406YJC
09-09 01:00

RT @yasjiji: 最近4歳女性とよくやる謎の遊び https://t.co/Hc1Hj0TvOW
09-09 01:35

RT @leo_riel: 愛とお金の豊かさマインドワークで撮り忘れた、純金チョコを再現してみました。かけ過ぎ… https://t.co/8aHnKESwNx
09-09 01:55

脳波スキャナーが反応しなくなったので、故障かと思って田中さんに相談したところ、電池が少しでも減ってくると反応が鈍くなるらしいとのとこと。青いランプが点くので電池があると思っていたが、新しい電池にすると反応した。あとiPadは20秒以上で、iphoneだと20秒。#YL_DAF
09-09 03:26

以前、家のインターネットが電話回線からケーブルテレビの常時接続になったら、神様とも常時接続になったので、こんどはBSが入ったから、宇宙人と交信するために衛星放送を観るようにしている…
09-09 03:32

RT @ofuro_nurui: クリエイティブの授業という本久しぶりに読んでた。クリエイティブはみんなアイデアを盗むことから始まるんだなって。最近はみんな、盗むことに過敏でいけない事だと思っているから、最後の画像で良い盗み方と悪い盗み方をぜひ確認してほしいね。 https:/…
09-09 10:55

RT @MARIO6400: 「オマージュ」と「パクり」の違いは、原案者に見られても構わないのがオマージュ、見られて困るのが盗作だってどこかで読んだなあ。 https://t.co/y8m07mep8d
09-09 10:55

RT @kickbase: 3Dやっててもエクセルやってても、行列ってどっちが行でどっちが列かわからなくなるんだけど、この覚え方が一番しっくり来てる。 https://t.co/P5viPyLZoi
09-09 11:02


angelriel

女性はただしゃべりたいだけで会話をすることがあるから、他から見ると「女は目的もなくただダラダラと同じ話を繰り返ししゃべっているので、生産性がない」と思われる。女にとってのあの会話は感情(脳)を癒す(喜ばせる)ためという目的があるので、本人たちも知っていれば効率良くなると思う。
09-10 13:56

昔、色弱の知り合いがいたとき、印刷であいまいな色を見分けづらい時に聞くと「グレーに見える」と伝えてくれたので、逆に赤と緑以外の色を見つけることができたから、見えないことが一つの才能であると気づかされた。
09-10 14:02

ある文献によると、古代の人は虹を3色までしか判別できなかったという。今のように7色(またはそれ以上)に分けて見えるのは、光のこまかい周波数の違いを感じとって、左脳がそれを別な色だと定義することができたから。右脳だけだと、光は白か黒か(明るいか暗いか)で判別しているともいわれる。
09-10 14:05

脳が光の強さを濃い薄いで見て、さらに周波数の違いを色として区別する-と解ると、人種の違いを色で見分けたり、階級(カースト)の違いを「ヴァルナ(色)」と呼んだり、虹が3色から7色に増えたように、民族ごとに国家が分れたり、菩薩の数が増えたり大天使の数が昔より増えたりするのも納得なのだ
09-10 14:10

色の見え方はじつは人それぞれ(ものの見え方も人それぞれ)なのを、あえてある程度統一させようと試みるのが魂のチャレンジでもあるが。だから自分の考えや感じ方だけが正しいと思うのはキケンで、そのために障害?を持った人達(魂)が来てくれていると言える(スピリチュアルだと偏りを正す役割り)
09-10 14:23

障害を「悪い事だ」と思い込むのは、じつは「効率を重視する」男性性の価値観でもある。困難なとき・特定の目的を達成するため・余裕がないとき-には必要な価値観なだけに、「育てる(待つ)・発展させる(変化)」とは逆の作用になることがある。その価値観に支配されている自分に気づくと変えられる
09-10 14:27

RT @podoron: Enchromaレンズの仕組みは、色覚異常の人は三原色のうち赤・緑の色調が重なってしまっていて区別できないのを、特定の波長の光だけカットすることで赤・緑の間にくさびを打ち込み、色の判別を可能にするというもの。(値段は3~400ドル程)こういうテクノ…
09-10 14:36

まさに、科学の勝利! https://t.co/01SbLxulpU
09-10 14:38

RT @Imori15671615: 「何故日本人は死ぬまで働くのか?」というフランスの研究会で「『戦後世代が過労労働の末に現代日本の礎を築いた』という誤った国民的神話のせいではないか。日本の経済発展は朝鮮戦争の特需と人口由来の内需であり、過労働が要因ではない。だが経営者は神話…
09-10 14:57

昔の人が虹を3色しか見分けられなかった時に、もし7色以上に見えた人が何人かいたら、きっと当時はレインボーが7色だと主張した人々が「障害者」と認定されたのではと思うと、松居桃樓師の「何が正しいかは、宇宙の始まりから終わりまで一貫しているかどうか」という意味が解る。
09-10 16:30

そういえば、重度の障害をもった子どもが生まれると、母親はそれでも責任感で育てようとするが、父親は逃げてしまうケースが多いと現場で聞いたことがある。もちろん両親共に向き合う家庭や、逆のケースもあるだろうから、本当の人数比率を知っておく必要があるかも…
09-10 16:46

RT @shiba_charmy: ササミ見せたら~ぴょこん👂ぴょこん👂柴クロ~(*´艸`*)#柴犬 #しばいぬ #犬 #shiba #shibainu #croissant #ニトリ #クロワッサン https://t.co/Xv4JR60NeG
09-10 18:49

//t.co/gqk3nhnvne">https://t.co/gqk3nhnvne
09-08 22:25


関連記事
【2017/09/01 04:09】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
| ホーム |
Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30