FC2ブログ
★脳科学が解き明かす、怒りのマネジメント【怒りの三原則】
「怒り」は大切な感情です。相手も喜ぶ、エレガントな怒り方を実践。
長年の怒り・イライラが解消されてスッキリすると、
明日からは、本当のあなたらしく生きることができます★

 その“怒り”溜め込まないで、少しでも小さいうち・早いうちに解消しましょう!
脳科学にもとづいた対処方法で、
まわりの人からの理不尽な怒りにも振りまわされない「怖れや怒りのマネジメント」

〜怒りと怖れを解消し、インナーチャイルドを優しく癒す〜
怒り浄化ワーク(Flame of Angel)】

浄化キャンドル鞍馬寺ウエサク祭のキャンドル
 あなたには、思い出すと腹の立つこと、ありませんか?
忘れたつもりでも、何かの時にフッと思い出す怒り…
それは、まだ癒されていないインナーチャイルドの叫びなのです。
 そして、心の「不安・恐れ」も怒りの延長上にあります。
根本的な問題を解決して、怒りや怖れを解消し、楽しい毎日を過ごしましょうー☆


「怒り」は、身体に悪い感情だと言われています。
それは、体内でノルアドレナリンやアドレナリンなどの毒性の強いホルモンが作用するため、免疫力が下がり、
長時間怒り続けると身体を壊し、長期間怒りを持ち続けると心を壊してしまうからです。

「腹を立てると、心や身体に良くない」ということですね。
だから「腹を立てるのはよくない」「怒りは早く忘れなさい」などと言われたりします。

 でも、そうは言われても、本当に“忘れられる”のでしょうか?
いえ、忘れてしまえるほどの小さな怒りなら、忘れてもかまわないわけです。我慢して忘れられるものは、本当の怒りではないかもしれません。

本当の怒りは、我慢し過ぎると、無気力や自暴自棄になってしまうので要注意です。
 怒りをガマンし過ぎて、「恐れ」を強くしたり、精神疾患になってしまったり…

というのも、人間には「怒らなければならない時」があるからで、それを「怒りの三原則」と言います。
 ・命にかかわること、
 ・ケガや病気にかかわることと、経済的な損失にかかわること、
 ・人権(自尊心)にかかわること、 ---の時は、
人は、自己を守るために怒りを感じるようになっているのです。
「怒りの三原則」や、「怒りのしくみ」を知ると、自分の怒りが正しかったことがわかり、他人の怒りにも対処しやすくなるのです

(・参考記事「怒りを大切に.1」「怒りを大切に.2

 そして忘れたつもりでも、つい思い出してしまう・どうしても何かあると思い出している、という「怒り」には、じつは大事な「メッセージ」が込められています。
そこに気づくと、「怒り」の感情が浄化され、免疫力も上がり、波動がアップします。
 心と身体のしくみ参考資料「心と身体のしくみ」
 やたらと周囲の人に怒りをぶつけて、ストレス解消する人もいますね。
本人は一時的にスッキリするかもしれませんが、それでは周囲の人を傷つけて、大事な人間関係を失ってしまうかもしれません。
なにより、本当の心の傷は癒されていませんから、何かあるたびにまた誰かに毒を吐き出すことになります。

 自分自身の「怒り」や「恐れ」に向き合うのは怖いと思っていませんか?
でも大丈夫です☆
これは、脳科学であるとともにスピリチュアルワークでもありますから、いつでも高次元の無条件の愛で見守られています。
毎回ご参加の皆さまに、怒りを解消して笑顔になっていただけるので、嬉しく思います。

 心の奥の「怒り」を抑圧して、平気にふるまっている人もいますね。
ただ、心の奥に抑圧された怒りを持っている人は、他者の幸せを妬み、セルフイメージを下げてしまい、自分らしく生きられなくなったりします。
あなたは、そのほうが恐いと思いませんか?

 スピリチュアルな視点から、「怒り」にアプローチをすると、
「怒り」の感情からステキな「ギフト」が受け取れます♪

怒りの中から本当の才能や魂の愛に気づいていくので、セルフイメージが上がり、前向きに生きる元気を取り戻せます。

 スピリチュアルワークを習っているのに、なかなか進まない、チャネリングが上手く行かない…というときも、原因が心の奥の怒りだったり、潜在意識の罪悪感が癒されていないからだったりということが多いのです。
怒りを浄化・解消することは、とても重要だとお解りいただけるでしょうか。


「アンガー・マネージメント(怒りの管理)」という言葉も広がりはじめました。
「怒り」は爆発的なエネルギーを持っていますので、一人で癒しにくい時のために、
まずは、安心できるアプローチのしかたを体験してみませんか?

 --こんなことが気になる方に--
 □忘れられない怒りのある方、
 □怒りや不安の感情を解消したい方、
 □他者からの怒りを理不尽にぶつけられてしまう方、それに対処したい方、
 □なぜか、いつも不安になってしまう方、
 □疲れてストレスが溜っている方、
 □自分のインナーチャイルドが傷ついていると感じる方、癒したい方、
 □インナーチャイルドの癒し方を知りたい方、
 □スピリチュアルワークをしてもなかなか進まない方、
 □家族関係で苦労した方、
 □セルフイメージを高めたい方、
 □どうしても自分に自信がもてない方(セルフイメージが低いと感じる等)、
 □もっと自分を好きになって自信を取り戻したい方、
 □自己実現をしたい方、
 □仕事で成功したい、もっと豊かになりたい方、
 □「引き寄せ」について実践したい方、
 □スピリチュアルに興味のある方、
 --などにおすすめです☆

 怒りを感じた時に、一人では解消されない・手放せそうにない…と思ったら、
ワークショップにお越しください♪
お茶やお菓子を楽しみながら、しっかりと浄化をして、癒しを味わっていただきたいと思います。


 京都:鞍馬寺のウエサク祭ゆかりのキャンドルで、炎の浄化エネルギーを使います♪
開催は毎月行う予定ですので、その時のテーマに合わせた怒りの解消と癒しを行います。
 浄化キャンドル初参加の方のプレゼント用キャンドル


・主催&ファシリテーター L.E.O-japan リエル(プロフィール
ワーク・セッションへのお申し込みフォーム/・メール

◆開催日時:・ただいま、リクエスト受付中です
    13時〜17時くらいまで
    開催は、毎月行う予定です(予定が合わない方は、日時のリクエストもどうぞ♪)
今後、相模大野Bonoや都内で、月曜日の夕方開催ができればと思っています。
月曜日に「会社行きたくない」という人に、仕事の後に疲れを癒し、スッキリしてもらう楽しみになれば…ということで。アイディアがありましたら、お知らせください♪


◆開催場所:相模原市:自宅サロンにて(相模大野駅:歩5分)
 アクセス→http://www.leo-japan.com/MapLEOj_Ohno.html (または、地図
※お車でのお越しは、1台ぶんの駐車場がありますので、お問い合わせの際にお知らせください

◆定員:1名様からリクエスト開催

◆参加費:31,000円金額変わりました
(初参加の方には、浄化キャンドルと、怒りを解放するアロマブレンドをプレゼント)
    (できるだけお申込み4〜7日以内のお振込みor事前手渡しにて)

★受講のさいには、参加費の10倍を支払った気持ちでご参加いただくと、よりたくさんの成果が受け取れます。
ワーク・セッションへのお申し込みフォーム
※フォームから返信が届かない方はエラーの可能性がありますので、こちらのメールからどうぞ。

◆持ち物:・筆記用具。
 ・内容はボイスレコーダー等で録音がおすすめです。

 ・浄化用に設定したいお気に入りキャンドルやアロマのある方は、お持ちください♪
 ※ワークの後にお時間のある方は、スピリチュアル動画の鑑賞などもしていただけます


■参加費のお振込先は、
・三菱東京UFJ銀行・相模大野駅前支店(0597550 加入者名:アキヤマリエコ)
・郵便口座(00220-8-45274 加入者名:神代光)
 ゆうちょ銀行(金融コード9900)〇二九(ゼロニキュウ)店.当座預金.口座0045274 コウジロヒカル

--のいずれか(お手軽な方)をお選びいただければと思います。

*ご不明な点は、メールにてお気軽にお問い合わせください。
*お部屋の予約の関係で、ご入金(先着順)をもってご予約確定とさせていただいております。(できるだけご予約4日以内か開催7日前までにお願い致します。期日に間に合わない方は、ご一報ください)
*ワークの性質上キャンセルによる返金は致しかねますが、ご家族・ご友人への権利の譲渡が可能です♪
*ご入金後のキャンセル(または当日欠席)の場合、日時を変更していただけます。
(その他のご相談はお問い合わせください)。


~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
スピリチュアルメッセージのメニューメッセージブログ
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約状況カレンダーご予約の手順について
アクセス/(お茶会は相模大野駅にて)
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
関連記事
【2017/11/23 19:21】 | ☆ワークセッションメニュー | コメント(0) |
11/21~のツイートまとめ
angelriel

【速報】コスモス*エンジェルのクリスマスワーク、12/23(土・祭)に開催予定☆時間と金額はのちほど。 恒例の男性性*女性性エネルギーのさらなる進化として、来年2018年以降の流れに即したマリアコード・キリストコードのアチューンメントになる予定♪
11-21 19:33

人は嫌なことを考えるとノルアドレナリンが出て身体を壊すので、なるべく忘れようとしてしまうから、仇を討ちたいときなどは「臥薪嘗胆(がしんしょうたん)」であえて苦いものを嘗めて思い出そうとするけれど、親への恨みを忘れないために、無意識で自分に罰を与える人もいると気づいた…
11-21 19:37


angelriel

RT @ikuiite: カレーあっためられない上司ぐう無能。出された餌を食べることしかできない犬かなんかか? https://t.co/oeBLITP6b9
11-22 00:32

RT @bon__19: 影響力のあるツイート主ですら誤解してるみたいだけど、「書類送検は逮捕ではないし、その時点では前科にもならない」っていうのはこういう出来事が起こるたびに再確認しなきゃいけないね。容疑者を犯人扱いしてしまう魔女裁判みたいな思考が蔓延してるけど、下手すりゃ名…
11-22 00:33

RT @bon__19: 補足すると、これは世間の目が最初から歪んでいて、調査の結果なんでもなかったということになったとしても名誉回復することすらできない状況になってしまうから、本当に気をつけた方がいいという話。この手の話は結審してからでも遅くない。
11-22 00:33

DAF(ディバイン アロマ ファミリー)桜*さんからの、シニアスターとエグゼクティブランクのお祝いを撮りました♪ありがとうございます☆#YL_DAF https://t.co/YEQiQ8R2L4
11-22 00:59

グループのアップラインの方々からの、エグゼクティブのお祝い☆ありがとうございます☆皆様のおかげです<(_ _)>#YL_DAF https://t.co/rO8sUDZ72k
11-22 01:02

新宿住友ビル入り口の、イルミネーション動画。光の回廊、青の洞窟? https://t.co/IzqAPP9Pwd
11-22 02:11

愛とお金の豊かさマインドお茶会で、女神の祝福の彩雲♪こちらの写真の方がハッキリ写ってました。 https://t.co/A61MYoUcMk
11-22 02:26

ようやく、ギャザリングが販売再開!集客や集中力にご活用ください♪・販売再開のお知らせ_20171124 10:00 | Young Living Blog https://t.co/9LkMCEmYlm
11-22 19:22

お高いローズオイルを割引きでゲットしたい方はチャンス♪ローズはドロップして使うより、ただ嗅ぐだけでも十分なので、一瓶が長持ち。次のチャンスは、たぶんバラの収穫期の5月あたり…・「クリスマスセール」! 貰って嬉しいあの製品が10%OFF!! | Young Living Blog https://t.co/7VwRH81OBR
11-22 19:31

ここ数十年で、ショップや製品名におしゃれな外来語を使うのが流行っていると思うんだけど、だんだん歳をとると「読んですぐ解る」もの以外が億劫になるので、ルビか読みがながないと、騙されるのもイヤなのですぐ捨てるようにしている。あと、高齢社会だから文字が小さいのも嫌われるよね…
11-22 21:58

RT @youngliving_jp: "何事も成功するまでは不可能に思えるものである ネルソン・マンデラ" トライする前に諦めていることありませんか?🙂🌱 #yljp #yleo #ヤングリヴィング #アロマ https://t.co/KvwXy22vhC
11-22 21:58


angelriel

RT @b0mb00: 色の模写の仕方。 https://t.co/R5MC56JOYY
11-23 15:52

昔から言われる、「安物買いの銭失い」とはこのこと。先にお金をかけておけば、不要な損失が避けられるが、発注者に審美眼がないと大損する。 https://t.co/tPgAVSQwUT
11-23 17:58

RT @_____zoe_____: ハロウィンではなくサンクスギヴィングすな。なお今年は久々にアメリカのサンクスギヴィングと同日になりました。 https://t.co/V3rlK7TGT5
11-23 18:08

RT @_yurusanaiwa: 友達から「ラスベガスで買ったライター」を貰ったんですけど、かっこよすぎませんか? https://t.co/sYMrs5Zjy9
11-23 18:08

そしてこの国交省は、昔から言われる「本末転倒」の例。結果から原因を探ろうとしつつも、プロセスを見るのを省いてしまうから、真理に到達できない。男性性エネルギーが強過ぎる人々が陥りやすい失態。 https://t.co/Hu4zGccWkv
11-23 18:15


angelriel

RT @madkanatan: &ROSYの付録のドレッサーボックス、レイヤーにオススメって前に話題になってたけど、絵描きにも良いんじゃないかと思って入れてみたらピッタリだった😎鏡のところに画用紙貼っとけば試し塗りもできるし、スマホ置けば資料見ながら描ける https://t.
11-24 04:39

人間関係の問題ではいつも「相手の身になって考えてごらん」というアドバイスをしているのだけれど、それは弱者の身になって考える場合と、強者や搾取する陰謀者やエリート側になっても考えてみろ、ということでもある。彼らにとってはこちらは不要の存在かもしれないのだから。
11-24 05:48

ヤングリヴィングの11/26六本木アロマルーティーンセミナーの割引きチケット1375円が、まだあと1枚あるそうです♪会員のみのセミナーです。私も参加します。ご希望の方は、桜*さんにご連絡ください☆
11-24 15:10

和平さんの記事から。人生を変える転機には、恩師や友人や上司など、重要な出会いがあり、「思いが人を引き寄せるのだ。自分の目標を達成するのに、都合の良い人は必ず現れる」とのこと。「どんな人と出会って学ぶか」が一番大事なのに、家庭でも学校でも教えてもらっていない人は多い…
11-24 21:53


angelriel

日本の食糧自給率の番組で。海外から大量に食糧を輸入している日本では、廃棄する量も多くて勿体ないと言われるが、もしかして、自分で作らずに輸入(他者の生産力)に頼っているからこそ、身勝手な扱いをしてムダにしまうのでは…
11-25 02:35

虐待とまではいかずとも、子どもからエネルギーを奪う親がスピリチュアルを知ると「子は親を選んで生まれて来ている」という話を「だから自分は悪くない」と言い訳にすることがある。真のスピリチュアルなら「生まれて来てくれてありがとう」と労うはずなので、その感謝がなければ逃げに使っている
11-25 02:41


angelriel

ビリギャルさんの話を聞き「努力して勉強したから、自信持って試験に臨めて大学に受かって、ゆるぎない自信になった」と思っている人がいたが、無茶苦茶努力すれば揺るぎない自信が持てるのではなく、その前にありのままの自分を認めてセルフイメージを上げてくれた人がいるからだと気づいていない。
11-26 00:40

100年先まで通用するスキルがあるとすれば、それは「感謝の気持ちで生きられるセルフイメージの高さ」。それがあれば引き寄せが上手くできるから。 親がそう育ててくれたら財産になるし、大人になって自己投資をするなら、真にセルフイメージをアップできるものが一番と言える。
11-26 00:44

努力をして資格を取っても、セルフイメージが上がっていないと、その資格を失ったり失いそうになった時に自信を失ってしまう。 セルフイメージが高いと、持っているものは有効に使い、それが無くなっても新しいものを引き寄せて手に入れられるから大丈夫。っていうか、高次元と対話できるから大丈夫。
11-26 00:51

このまま機械化が進んで、電子頭脳も進化すると、機械やアンドロイドが人間に成り代わって世界を創り、人類がロボットのペットとして飼育される、ということも有り得る-とるちたまが。
11-26 00:54

休みをとらない働き方は、短期決戦型なので、会社だとすると長持ちしない。 人材育成型は、長期的な視野なので発展持続する。
11-26 00:58

RT @Bulldog_noh8: 2013年にニュージーランドで同性婚を認める法案が出来たとき、賛成票を投じた1人のおじさん議員が議会で語った内容。当時も世界中で賞賛されたスピーチ。知らない若い人に向けて。 https://t.co/3acOEvHhKN
11-26 01:31

本日のアロマルーティンワークショップ、桜*さんと参加♪なななんと!希少な高額オイルや、貴重なブレンドが当たりました☆アロマの女神さま、ありがとう!#YL_DAF https://t.co/6vYhigTkJd
11-26 22:56


angelriel

心の境界線を侵略されてきた人が目覚めると、周りの人間関係は搾取する人ばかりだったと気づく。その中から境界線のある人を見極めるためには、安全地帯となる人々を確保するのが先で、未知の恐れが強いと慣れた古い苦しみを選んでしまうから。
11-27 02:29

家族でさえ「敵」だと認識しないとならないケースは、とても悲しいけれど、メッセージでは「正しく憎んで、正しく愛する」と言うから、嫌なところを言葉にできれば、その分好きなところも解ってくるし、自分の望みが解れば引き寄せオーダーで叶えられるから、相手を許せるようにもなる。
11-27 02:33

逆にいえば、相手のイヤなところを言葉にできないと、良いところもしっかり認識できないということ。自分の望みが曖昧だと、引き寄せで曖昧なものか嫌なものばかりが来ているはず。それを「引き寄せができない。引き寄せしていない」とカン違いしてしまう。
11-27 02:35

RT @Virgo_2991: 20171127 月は魚座で海王星と重なり上弦。シフトチェンジのとき。これまで積み上げてきた事を、思い込みや固定概念を取払い、まっさらな目で見直してみて。今まで当たり前だと思っていたモノが、実は自分だけのギフトであった事に気付き、それが今後の軌道…
11-27 11:28

RT @PG_kura: 年収が 800 万を超えるあたりから寿司が止まって見え、年収が 80 万を下回るあたりから水道が止まって見えるというのを Twitter で見たが、月の残業が 80 時間を超えるあたりから時間も止まるらしい。
11-27 18:39


angelriel

母が父のグチをこぼしたとき、「未熟なところや苦手なことがあっても、男性を人としてバカにしてはいけない。彼らは(魂に目覚めるまでは)人ではなくほぼ犬なのだから、犬にしては頑張っているね、という視点で観なければ女神とは呼べない」というメッセージを伝えている。
11-28 01:12

波動の高い人と波動の低い人では話がかみ合わないし、出会うことがない場合も多いが、その間を繋いでくれる変圧器のような役割りが、スピリチュアルなセラピスト。神の高次元と、一般人の波動を変換して繋ぐ役割りが聖職者…という感じ。
11-28 03:44

生年月日や何かの数字に369(ミロク)が入っている人を「弥勒菩薩系=ルシフェル系)と呼んでいて、破壊のエネルギーが強い人なので、本人に自覚がないと自滅するか、家族が犠牲になっていることも多く、セッションでお会いする人の場合は、うまく対応できるように注意事項をお伝えしている。
11-28 06:20

弥勒菩薩系(ルシフェル系)の人は自然体で破壊しまくるので、例えば母親がミロク系で子どもがエンパスだったケースでは、娘が統合失調症になってしまったり、鬱状態を経験している。実はうちの母もミロク系なのだが、私の方がもっと強い数字のミロク系だったために、潰されるということはなかった…
11-28 06:24

ヤングリヴィングのアロマルーティーンアプリ、キャンペーンが始まるので、iPhoneの人はぜひアプリをインストールして体験してくださいね♪ アプリや脳波測定器が使えない場合は、セッションだけでなくショールームやお茶会にも持って行っているので、ひと声かけてくださいね☆
11-28 06:30

それにしても…YLのイベントグッズが、リズリサのノベルティ並みの品質な気がするのは、私の気のせいだろうか…(笑)。製品の品質は世界一なのに、ラベルデザインとビンの品質はいまいち…そういうところも世界一の日本製にしてくれないかな〜
11-28 22:06

格闘技や武術には生き方が現れるので、武術をやっている人とは話が合うし、理解が早い。攻防一体の構えで、守りも攻めも同時に考えるとか、蹴る足と同時に軸足にも注意をはらうとかが解っていると、キーパーもストライカーもいてこそのチームだ、とすぐに理解してもらえる感じ。
11-28 23:35

格闘技をやっていない人は目先のパンチに踊らされることが多いが、武術を知っている人は、パンチの腕より、肩や腿を攻撃する方がパンチもキックも封じ込めると知っているので、そういった根本を理解しやすい。相手の攻撃を受け流す、スルースキルのようなワザも備えている。
11-28 23:38


angelriel

RT @ikedaosamu: 突発性難聴になったら、全てのものを投げ捨てて、病院です。発病後、48時間が勝負です。ステロイドの点滴か、高酸素のカプセルに入ります。入院できるなら入院です。いいですか?全てを投げ捨ててです。後から治療は出来ません。
11-29 03:23

本来、バーゲンや福袋は在庫処分のためのイベント。YLの福袋も品質には問題ない、ラベルの位置ズレや内容の揮発などのワケあり製品をまとめて安くプレゼントしていた。でもそのラベルずれは、ちょうど良い具合に底が見えて残量が判るという優れモノでもあった(笑)。
11-29 04:46

愛は、受け取るだけでなく、他者に与えないと身につかないもの。でも愛に飢えていると、他者から頂戴ちょうだいで貰おうとするばかりで、かえって飢えが強まってしまう。 海で漂流中にノドが渇いて海水を飲んだら、さらに喉の渇きが苛烈になる…と似たイメージ。
11-29 04:52

「ありがとう」の感謝の言葉が大事なのは、脳がそれを聞くとドーパミンを出して免疫力が上がるから。労おうとして「すみません」と言っても、ドーパミンは出ない。人間関係は究極のところ、ドーパミンが出て免疫力が上がったか?ノルアドレナリンで免疫力が下げられたか?の問題だと判れば、対処が早い
11-29 04:57

高次元に聞くと、直球のレーザービーム並に答えが早いけれど、これが世間に認知されるまでは3年から〜科学的証明までは10年かかるんだな…しかも、誰か権威のある人が言わないと信じてもらえないし…とか思ったり。
11-29 05:00


angelriel

RT @asaasakotw: 今日救急隊員の人とお話する機会があり、こんな話を聞きました!救急車を呼ぶ為に119番に電話する時は病状・症状からではなく、「住所」から伝えること。住所が特定できた時点で救急車は現場に向かいます。症状はその後ゆっくり話せます。皆知っ…
11-30 01:49

RT @mitukikki: ちっちゃい頃にこれ言われたかった〜「謝ってるんだから許してあげなさい!」て納得いかないよね〜 https://t.co/OOXDYqTwKh
11-30 22:48

RT @3h4m1: 年長の娘が幼稚園でシスターに「お友達に意地悪された時、謝ってもらっても自分の心が整うまでは許せなくてもいいのよ」という旨の話を聞きとても胸に落ちたらしいので、いい歳をして人様に心無い振る舞いをした上に「謝ったんだから許せ大人気ない」など主張する方は…
11-30 22:48

RT @yosinotennin: 小学校のトイレ、女子が連れ立って行くのは意味不明だったという話が流れてきて。40年程昔ですが、祖母に「学校でも公園でも、女の子はお友達と一緒にトイレに行きなさい。赤マントが出て攫われてしまうから」ということを教わってですね…あれ、多分変質者対…
11-30 23:07

そうそう、これを言われて腹が立つ人は、もう一方の言葉を使っちゃいけないの。言われて喜ぶ人は、価値観が違うから。 https://t.co/l7vdNL8QLH
11-30 23:16

関連記事
【2017/11/21 04:08】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
11/11〜のツイートまとめ
angelriel

日本がおかしい。派遣法改訂で同じ企業での勤務が3年までの有期契約となり、正社員になれないと、3年ごとに仕事を探すのを余儀なくされる…って、自ら社会が破滅するつもりか?労働者層を追い込んで戦争に持って行くような謀略に騙されないように。食糧・資源は余っていて、リーダーの志だけが低い。
11-11 00:50

今年は財政難で駅ビルやデパートのサービスがどんどん減って、不景気で近くの美容院が閉店、高齢で近くのお寿司屋さんも閉店。どんどん見える景色が変っていくけれど、それは私の固定観念(価値観)の変化によって、見える世界が変わったからだと思う。より本質に目覚め、愛を行い、変化する流れを感じる
11-11 00:57

見える景色が変っていくのは、自分の波動が変ったからなので、ここで「大丈夫だろうか?」と心配して波動を落とすのではなく、そういう時こそ、高次元(素粒子)と繋がっている自分を信じて、理想をイメージして引き寄せる時だな…と思う。
11-11 01:01

RT @full_decktarots: 薫製の香りが仄かに残る深夜ですが、ルノルマン先生に聞いてみよう!「その道に夢はありますか?夢は沢山あった方が良いと思います。なぜならば、夢が叶った場合、その夢は喪失してしまいます。夢を沢山見て、沢山叶えて、心豊かに楽しく生きましょう…
11-11 13:27

RT @Virgo_2991: 20171111 月は獅子座で下弦。土星天王星と組んで火のグランドトラインを形成。今まで越えられなかった壁を越えていくとき。私はこれで良いのだという絶対的な肯定感と希望を持って高く飛び上がる。自分にとっての「本当」や「正解」はこれから時間をかけて…
11-11 13:28

シルバーインシックスでプレゼントをゲットして、グループに貢献する、と目標をたてていたら、桜*さんにステキなお守りをいただいた☆女神様、ありがとう〜♪ https://t.co/LWqZrBnbpP
11-11 13:36

【ダイエット中は注意】diy.learningさんの動画 https://t.co/W7AwdmwXwM見てるだけで、しあわせ♪
11-11 13:56

RT @ichinose_iroha: 日本人イラストレーターが高額で中国に引き抜かれるという話題と、中国人イラストレーターが収入下がっても何書いても逮捕されない日本に来たいという話題を交互に見てしまって。
11-11 14:35

今のライターはロック式じゃなくなって点火が重くなっただけなので、高齢になって指の力が弱くなったら、チャッカマンもライターも硬くて点けられないので、マッチを使うか、ガスコンロから点けるかする必要があるなと思う。指紋認証でロックするライターとかがあれば良いのかも…
11-11 22:43


angelriel

これまで「これがやりたい」と思っていたことが、実はそうでもなくなって、もっとやらねばならないことに気づくのが「コモンセンス」ブレンドの力。しかしそこもゴールではなくて、次の気づきが起こる。固定観念や思い込みがはずせた後に、本当にやりたかったことが見えてくる。
11-12 11:00

RT @full_decktarots: 昨夜は、ヴィアな日でしたが、ルノルマン先生に聞いてみよう!「頑固とブレないは違いますね。頑固はただの塊。動けない感じです。ブレない人は、目的や信念に対して、変化する事が出来る人なのでしょう。その心はいつだって軽く朗らかで、スイスイと…
11-12 11:01

母が「お父さんに何回言っても覚えない」と愚痴をこぼすが、男性は指令として3回以上、または100日以上言わないと覚えない。その話を私が何回言っても母が覚えられないのだから(笑)、父が覚えられなくても仕方がないと思う。
11-12 14:11

「シンゴジラ」でゴジラが上陸した時、サラリーマンの間で「弊社が、御社が…」という声が上がったが、実際に観に行ったら北品川駅と品川神社が出てきたので、ついスピリチュアルでも「御社が…」と言ってしまう。
11-12 21:21

和平さんのメルマガを書いている人のお話で。人間関係の問題で、どう考えてどう乗り越えたのか、「そんなときは、温度を感じるように相手に話を伝えるようにしてきた」という。メールだけでなく、手紙や電話、対面などを介して、無機質でないやりとりをしたとのこと。
11-12 21:29

RT @06portage: シン・ゴジラの楽しみ方の一つに「自分の会社が破壊されるのを探す」ってのがあるよね!今日は地上波初登場だから、友達と「あっいま弊社やられた!!」「内閣総辞職ビームで真っ二つ!」って共有して明日の出社に臨めるよね!ちなみに弊社はヤシオリ作戦で計画的…
11-12 22:37

「シンゴジラ」は、ラスト20分のヤシオリ作戦のために前半があると言っても良いくらい、少年の夢がすべて詰め込んであるような作品になっていると思う。
11-12 23:08


angelriel

おお、これは分かりやすい例♪セルフイメージが低いと己を客観視できない、相手の立場になって考えることもできない。そういうタイプが、批判を恐れ完璧を求めて完璧主義になり、真に完璧な神からはズレて行く… https://t.co/AcjNNctqX1
11-13 21:52


angelriel

RT @yuzuki0128: このキキーッて止まる感じ可愛い https://t.co/yCtxBCfHht
11-14 03:38

新宿ショールームのクリスマスツリーの動画☆#YL_DAF https://t.co/yGhBKM6Lhy
11-14 04:26

RT @miyako_love888: みんなもう大丈夫だよさあ顔をあげてにっこり笑って胸を張り前を向いて歩こうなにも心配などしなくていいすべては最高へと向かって進んでいるから安心のなかに安全のなかにただあなたであればいい
11-14 12:55

男は子どもっぽい思いつきで行動するというが、アンテナの無い犬ども…もとい、高次元と繋がっていない男性たちが思いつきで行動すると、2020東京オリンピックの国立競技場問題のようになる-という実例ができた。男の子が失敗したとき責任をとらせずに、お母さんが尻拭いをしてしまうとこうなる。
11-14 13:50

断捨離の捨・離はできても、断はむずかしいと聞くが、たしかに不要なものを先に断る(受け付けない」というのは覚悟が必要で、そのためにまず捨・離で「自分らしさ」を確認しておく必要があるのだと思う。
11-14 21:58

RT @itami_k: 映画やドラマで人の頭をたたいて粉々に割れるビール瓶は

angelriel

RT @skgc_n: 寝ないで仕事しようとしたら、旦那さんが「自分に甘えちゃダメ」と。「寝るほうが甘えでは?」と私が言うと「『できなかった』という結果に向き合わないのは甘えだよ。もう今は寝る時間。続きは朝にやろう。間に合わなかったら怒られるしかない。それが自分の実力に向き合う…
11-16 14:17

RT @FUDEGAMI: ヨーロッパに暮らし始めたばかりの時、女性に「あなたは綺麗」と言ったら「ええ、ありがとう。母のおかげよ」と返されて、びっくりしたよね日本では普通、「いえいえそんな事ないです〜〜」とか謙遜しますが、よく考えればこれは、自己否定+価値を認めた相手も否定…
11-16 14:20

RT @arigatoukimi: @fda1900 心ないことを言う人達は、「所詮自分を助けてくれるわけではない赤の他人なのだから、気にする必要はない」と思っていいと思います。実際その人達が何かしてくれる訳ではないしね。こちらからは以上です。(´∀`)
11-16 14:25

RT @kimie_yu: 芽が出たー!玄米だから芽が出て当たり前なんだけどなんか嬉しい◎浸けてた水は水素水になってるはず♪で発芽した玄米は次に炊く酵素玄米になる予定 https://t.co/yZ5copmcVN
11-16 14:25

RT @benijyake17: @mill_sister 外からすいません。銀杏には微量の青酸化合物が含まれていますのでこれで中毒を起こします。ただ誰がどの致死量かは個人によりかなり差があるようです。書いてある通りお子様は少量で嘔吐などの症状をきたすので注意が必要です。諸説あ…
11-16 14:26

コーチング系メルマガで怒りについて、「あなたのルールが他人に破られた時にイライラするんです」と書かれていて、ルールを見直すのは良いとしても、そのもっと奥底にある「ルールが違うことによって驚いたり疲れたりして、免疫力が下げられたから怒りになる」という視点が欠落しているのが面白い。
11-16 21:14

自分のルールが破られる=思い通りにならない・侵略されたと感じる、が怒りの元だとしてしまうと、ルールや忍耐などにフォーカスしてしまい、理屈は通っても感情が癒されない。免疫力(ドーパミンかノルアドレナリンか)で考えれば解消できる。免疫力を上げれば怒りがギフトに変わる。
11-16 21:20


angelriel

これを貰ったとき、オレンジリボンというのがあることを初めて知ったのだが、「子ども達を守る」というテーマが、インナーチャイルドを癒すオレンジのチャクラの色、というのがすごい☆ https://t.co/1ggP21CtO3
11-17 00:26

謙遜のツイートで、こっちが本気で褒めても「いえいえ、そんな」と全力で否定してしまう人にはがっかりするけど、「お世辞で褒めてるんだから(半ば嫌み)気づいて否定しろよ」という人達がいるのは解る。いずれもセルフイメージが低い人々の態度。
11-17 00:35

18〜20時に配達指定をした荷物が、17時には届いていた。きっと神様が、早く送ってくれたんだ… https://t.co/3qhEQzWWT9
11-17 01:21

RT @shouwayoroyoro: 大人の「好き」は多くの場合「この人を大切にしてあげたい」だが、子どもの「好き」は「この人に自分の機嫌をとってほしい」である。しかし、大人になっても子どもの心ままに「好き」を使う人がいるので、横から見ると「どうして好きと言いながら、こんな酷…
11-17 21:56

RT @wonderMAKI: @shouwayoroyoro つまり大人の「好き」は受容と奉仕の精神だが、子供の「好き」は依存心。相手に対し「どんなにひどい事をされても許して優しくできる」「どんなにダメな人間でも選ばれた人だと認めてやれる」といった「我が子に対する母親の愛」を…
11-17 21:58

RT @DX3YsGvJw4LGoci: まだ性別がわからなかった頃、職場のお姉様方に「男の子だったら気を付けなさい。母親にとって男の子は可愛いから溺愛したらダメ。初めから人様(未来のお嫁さん)にあげるものだと思って育てなさい」と言われた言葉が響いている。そして育児垢作って「溺…
11-17 22:25

RT @DX3YsGvJw4LGoci: ちょっと反響の多さにビビり発動してきました。勘違いして欲しくないのは幼少期は愛情をたくさんかけてあげて当然です!我が子が一番!当たり前です!でも男の子っていつまで経っても幼く単純で可愛くてまぁまぁ私がしてあげなきゃダメねーってなりがちだ…
11-17 22:25


angelriel

新宿ショールームの逆さツリーの動画、ロングバージョン♪#YL_DAF https://t.co/J9NVH37NKv
11-18 03:09

RT @Virgo_2991: 20171118 蠍座で新月。「雨水と山の湧き水」のようなイメージ。これまでの経験を通して、貴方の中に染み込み、浄化されたものに新たな養分が加わり、形を変えて生み出されるとき。かつての経験が、いつの間にか貴方の中で何層もの変容を遂げ、新たなチカラ…
11-18 20:56

レモンオイル4.3ml問題が発覚。レモンなど柑橘系は揮発しやすいこと、アロマボトル自体が厚みにバラつきがあって、総重量や外観でmlが確認できないため、特に5ml小ビンの中身が少なく見える-とのこと。あまりに少ない場合は交換を。(シールとボトルは日本製にして欲しい…)#YL_DAF https://t.co/Y0sjTHc0CY
11-18 21:03


angelriel

昔マンガのアシスタント先で知り合った子は、舞台背景も描くプロアシさんで、旅行が趣味で、そのために留学で英語を身に付け、いつも行きの飛行機の中で出会った人と友達になり、その人の家に泊めてもらう…という旅をしていた。人間関係が良いと、お金は最低限でも何とかなる例。
11-19 02:53

2011年の震災を経験し、生き方を変えたり、大事なことに気づいたり、世のために活動し始めた人がいた一方で、それを邪魔して私利私欲のために工作員になってしまう人がいたり、魂の分かれ道があって、そこからの2012年(アセンション)だったのか…と思うと、重要なポイントだったことが解る。
11-19 02:56

「おまえはダメなやつだ」と言われ続けてセルフイメージを下げられると、例えば女性ならチカンに遭っても「自分には女性としての魅力があったのか」と安心してしまい、それでまた自己嫌悪になる場合がある。でもそれはただの反応であって、罪でも悪でも恥でも無い。そこには大事な気づきがあるだけ。
11-19 03:06

RT @taseyuya: 【平等】ケーキの取り合いで兄弟喧嘩した時に母親が、「ジャンケンで買った方が好きな大きさに分けてね、負けた方は選んでいいよ」と言うシステムを越えるスッキリルールは未だかつてない。 https://t.co/immR8HGDWA
11-19 18:06

RT @akihimatandon11: どんなに小さい箱📦でも、取り敢えず入ってみる。 https://t.co/VA3BjO9drE
11-19 18:35


angelriel

あの人がこう言ったから、この人がああ言ったからと他者の言葉を気にし過ぎる人は、相手の価値観に依存している状態なので、甘えていて幼稚に見える。本人は気づいていないから、甘えと言われると憤慨するが、セルフイメージが高まって来ると、自分の滑稽さに気づいて醒める。
11-20 03:39

RT @leo_riel: 本日のアロマお茶会「愛とお金の豊かさマインド」ゲームワーク、お越しいただきありがとうございました☆アロマで固定観念をはずしましたので、ゲームで体感した大富豪や投資家の波動で、天職の引き寄せをしてくださいね♪窓の外には、女神の祝福の彩雲が… htt…
11-20 23:14

飴細工です。本物のビール瓶で頭を殴れば、粉々になるのは人の頭蓋骨の方です。 https://t.co/xdUvU3NcSJ
11-14 22:50

RT @seruko: ストレス貯めがちなひとに見てほしい。なんかグチとか言いにくい風潮になってる気がするけど、ストレスを言語化するの大切よって話。私は一度壊れて(鬱)から、些細なことでも意識的にTwitterに垂れ流すようにしてるウーマンだよ。 https://t.co/D
11-14 23:07

RT @Antonio_Camillo: すごいもんですねぇ匠の技ですな @Limportant_fr https://t.co/KtCdkGjeoX
11-14 23:10


関連記事
【2017/11/11 04:08】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
11/01〜のツイートまとめ
angelriel

ローズオイルは寒さで固まる。垂れて来ないから、もう蒸発でもしてしまったんだろうか?と焦らないように(笑)。ビンの奥にあるのが見えました♪ボトルを握って温めて使います。#YL_DAF https://t.co/Kr7ffcSeXa
11-01 03:22

アトピー肌では、尿素を使うと地獄を味わうので、ヒルドイドが不可欠。そういえば、魔法使いのボスみたいな名前の最強ステロイド軟骨は、デルモベート… https://t.co/gm4HvynHYM
11-01 03:28


angelriel

新宿ショールーム、11/9(木)は桜*さん主催のアロマのお茶会です☆脳波スキャナーを持って行くので時間外に測定できますので、ご希望の方は遠慮なくお申し出ください♪ 11/20(月)はリエルのアロマお茶会です。通常お茶会か「愛とお金の豊かさワーク」、リクエストで行います☆
11-02 00:56

あるメルマガで「人は、与えてもらう方が嬉しいし楽だから、仕事も幸せも他者から与えてもらうことばかりを考えてしまう」と書いてあって、だからお坊さんは「与えなさい、与えなさい」と連呼するのかと気づいた。でもマジメに聞いていて与える側になるのは、ふだん受け取るのがヘタな人ばかりかも…
11-02 01:22

RT @ane_net: 褒めるのはタダだ!悪口より褒め言葉を口にしよう、と最近思ってたけど、自分の考え以上に納得出来る内容になってていいなぁ、と。何気ないさわぐち夫婦のやりとり漫画好きだ! https://t.co/lxvRYcRNVf
11-02 18:51

先日の番組で、親が夫婦ゲンカをしていると、子どもはそれを見たくない聞きたくなくて脳が変形して萎縮してしまうから、成績に影響すると言っていた。これまで貧乏な子が貧乏を継承するのは遺伝だろうと思われて来たが、脳に刻まれた経験や影響のせいだと解る時代になって、対処できるから良かった
11-02 22:13

ブレンドオイルのコモンセンスを使った効果か、先月の愛宕神社の参拝で、固定観念を揺るがすメッセージ。「一段ずつ登った経験があるなら、次は一足飛びにエレベーターを使うという考えもある」 これまで一足飛びをしなかったのは、土台をしっかり作るためで、その方がより高く跳べるから♪
11-02 22:18


angelriel

昨日、エグゼクティブのバッジが届きました☆グループ会員の方々、愛用者の皆さま、ありがとうございます。写真に撮ったので、引き寄せにお使いください♪#YL_DAF https://t.co/Aam1M2Y2w7
11-03 04:46

RT @sunkinglove: ダメ男の見抜き方①車の運転や言葉使いが荒い男は将来DV男に②食事で高いものばかり頼んだり、食べきれないほど注文する男は将来お金で苦労③人をバカにしたり、悪口が多い男は将来心を病む④借金と浮気する男は死ぬまで治らないから一度でもし…
11-03 16:38

RT @kimie_yu: ぶるーいんぱるすなうー。 https://t.co/PUSJtf7MvE
11-03 16:39

・「引き寄せ」が上手くできないのは、受け取り方が下手だから→受け取りの練習が必要。・でも受け取ろうとするとヘンなモノばかり来る→受け取り拒否が当たり前だから引き寄せが成立しない・ヘンなモノが来る→最初に「引き寄せ」するオーダー内容に問題がある。紙に書いて検証しよう☆
11-03 18:32

「引き寄せ」には、「できるだけ安く・早く・手軽に…」などのラクな条件は付けても良いが、「これができたら、○○を諦めます(涙)」などの犠牲的な交換条件はNG。エネルギーに摩擦が起きて叶いにくいのと、高次元は犠牲を必要としないから(低い波動に騙される確率が高まってしまう)。
11-03 18:34

高次元は犠牲を必要としない(コミットメント=決意が必要)なので、「私は、もっと苦しい思いをするので成功させてください」のような引き寄せオーダーは叶いにくい。よほどのMでないと、むしろ魔物的なエネルギーを呼び込んで破滅しやすい。「私も皆も楽しい方法で…」の方が早い。
11-03 18:39

RT @akihimatandon11: 久しぶりのゆうパック箱だけど、入り方がすっかり板についている。 https://t.co/WguuqWQCY1
11-03 20:51

RT @koredeiinoka: 「無駄を省き人件費節減」という事がずっと行われ続けています。これを行う際に大前提とされている事が「忙しければ、社員が有給返上して長時間残業すれば仕事は回る」でした。その結果長時間労働で働く人は苦しめられています。20年近く前にそれを漫画にした…
11-03 20:54


angelriel

「肯定に幸せ有り」という話があって、ダメダメよりは、ですかですかの方が話が早く進むのだけれど、幼児は「イヤイヤ期」があって初めて「自我」に気づくので、疑問を抱くプロセスを経てからの肯定が重要だと思う。 宗教に入ってから(yes)、疑問を抱いて(no)、答え(yes)だと最悪…
11-04 04:09

RT @3x92: これ114514回言ってるけどFxRは結局のところ税金で償還するんだが https://t.co/piiE8C1qvX
11-04 04:42

RT @wabisuke_z: マンションのゴミ捨て場に貼られているんだが、ゴミ捨てに行く度に変わってて管理人さん(おじいちゃん)なんなの?ホッコリするわ!(´ω`*)(ゴミ捨て場で写真を撮る怪しい住人) https://t.co/9ED2TCnQvE
11-04 04:43


angelriel

RT @hoshihakase: 土曜日も、もうすぐ終わり。来月12/4の満月は、今年2017年で一番大きく見える満月。といっても、月はいつも1つしか見えないので、大きさの違いを見分けるのは難しいのですが、写真で並べるとよくわかります。手元にあった半年前の満月と並べるとご覧…
11-05 00:39

RT @Alchymistka369: いくつかの辛い夢を通して気づいたのは、「あなたのことを心配して」という押し付けに対して、過去の自分がいかに無力で、苦しんでいたかということだ。「あなたのことが心配だから」と言う人はたいてい自分の不安と心配を無自覚に混同していて、自ら不安を…
11-05 00:40

これ大事♪時給1000円計算は安いかもしれないけど、48時間計算はイイネ。徹夜もあるし、寝てる間もアイディア練ってるし。新人でも、雑誌社でカラーは1枚3〜5万円だった。 https://t.co/K5MyFvhb2l
11-05 00:59

RT @tm_wolf50: さすがにこれは感動する https://t.co/fmDOpVpmF7
11-05 01:06

怒りを癒したい時に、浄化シートに書いても書いても湧き上がってくるという人達は、虐待を受けて「殺されるかもしれないと思った」経験があるからだった。この怒りは正当なものだけれど、吐き出す場所がないので、癒しきれていないから残っている(溜ってしまっている)。自覚して時間をとる必要がある
11-05 14:35

「怒りの浄化」と言っても、スピリチュアルでは、怒りを消すとか忘れるとかではなく、その実は「深い癒し」でなければならない。アンガーマネジメントでワークしても、忘れられない怒りは、自覚と分析はされても、癒されていないから残ってしまう。
11-05 14:37

一般的に、親に愛されて育った人は、幸福感を味わった経験があるので、「怒り」を持っても、浄化シートで解消しやすい。自分で癒すこともできたりする。しかし、「親から殺されるかと思った」という経験が3回以上あると、「怒りの三原則」に含まれる内容だから、脳は記憶し続けてしまう、それで
11-05 14:40

虐待で「親に殺されるかもしれない」と思うほど自我を折られた子どもは、ずっと怒りを溜め込んでしまい、いざ浄化(解消)しようとしても、後からあとから湧き出して収拾がつかない…という事態になるようだ。「その怒りの数だけ、あなたの心が殺されたんだよ」とるちたまが…
11-05 14:42

「怒り」は、早く対処しないと、インナーチャイルドが拗ねてしまうので、「別に怒ってないし(怒)」「どうせ聞いてくれないでしょ」「忘れたよ」「どうせ私が悪いって言うんだろうから、自分を虐めてやる(自分に罰を与える)」「頑張ってないと価値がないから認められない」などの心になる。
11-05 14:46

怒りの最初に必要なのは「それはどういう意味?」「それはないんじゃない?」「何がいけなかったのか教えて?(悪気はない・愛のつもり)」「そのやり方は困る」「ちょっと静かに考えさせて」「正解があるなら学ぶから教えてほしい」「そうは言われても私にはムリだから工夫してほしい」という言葉。
11-05 14:52

先月からのテーマで「信頼関係」という言葉をよく見る。そうか、「相手との信頼関係が築ける」なら「相手に愛情がきちんと伝わる」なら、暴言や暴力でさえ伝達の手段になるわけだ。でも、暴力や暴言はもともと相手のエネルギーを奪い、信頼関係や絆を断ち切るために使うものなのでは…?
11-05 14:56

RT @hidekiccan: 犬と猫どっちも飼ってると、運命の切りひらき方が学べて毎日たのしい https://t.co/2ll5jiX2Es
11-05 15:31


angelriel

RT @shiitake7919: 人にアドバイスするときのルールや礼儀とは、ちゃんと「ピンポーン」と鳴らして、相手が受け入れてくれたら玄関から入ることだと思う。急に居間に居座って、いきなり上からの態度や「言い当てよう」なんてただ自分が気持ち良いだけで、相手には失礼。相…
11-06 23:45

RT @youth_matsu: 本当に幸せな人はその幸せを見せびらかしたりしないし、本当に偉い人は偉そうな態度なんか微塵も見せません。本当に頑張っている人は誰の目にも触れることはないし、本当に優しい人は言葉ではなく行動で示してくれます。でも本当に太ってる人は誰から見ても太って…
11-06 23:45


angelriel

過去のメールの整理中、そういえば家庭を切り盛りしている主婦が「私の体調が悪いときに、子どもまで具合が悪くて大変…」という話題がよくあるけれど、実は家族の体調はメッセージで、一人倒れたらその集団がムリして疲れているという気づきなので、早めに全員でペースダウンと予防をするべき案件。
11-07 03:52

セルフイメージが低いと「昨日はスムーズに進んだのに、今日は上手く行かなくて、人生が心配」くらい考えてしまうけれど、それは全体のリズムに乗っているからで、上手く行く日と、ムリしてはいけない日(別なところに注目するため)というのもあるので、とにかく心配せずに、安心の波動で過ごすべき。
11-07 03:55

都合の悪いことが起こると、つい「自分が悪いことをしたからだ(または、悪いことをされたからだ)」と思わされているかも。男性はそれでいいけれど、女性は女神で別格なので、自分を責めるより、つねに「目的のために合理的に動いているか?」を検証した方が早い。高次元には善悪は無いから。
11-07 03:59

罪悪感は、男性には必要なものだけれど、女性にはまったく必要がない。(その理由は、ヴィーナス女神セミナーで解説している)
11-07 04:00

RT @hui_li3: 【人生楽しければいい?🍭】受験生の息子が昨日の夜開き直ったように「人生、楽しければいいんだよ^_^」と言っていました。たしかに楽しければ苦労も無さそうでなんだか良さげ。でも息子には「楽しければいいけれど、楽しくなくてもいいんだよ。」と伝えました。
11-07 11:32

RT @shiitake7919: 人にアドバイスを伝える時に気をつけていることは、自分が見えている世界は「主観」であり、その人のことなんて実は全然わかってないということ。その上で嘘なく、感じたことを敬意を持って伝える。それがないとアドバイスは暴力になる。相手の人生…
11-07 11:33

RT @omoiha_kanau: "ワクワク"というのは、一番高い波動で振動しているときで、エネルギーに満ちているとき。 また"無条件の愛"と同義語☆この波動は、本当の自分と最も調和がとれているとき。 だから、夢を実現するときはいつも、 一番ワクワクする道をたどることが大切。…
11-07 12:17

販売再開で、2年ぶりくらいのリリースキット♪#YL_DAF https://t.co/lVuZolfJQg
11-07 20:54


angelriel

RT @AUGE_kuma: この言葉はジブリ屈指の名言だと私の中で何万回も言ってる https://t.co/9BwzReMHJD
11-08 02:30

YLの11月キャンペーンはシーブス製品10%オフと合計150pvで手帳カバー。オートシップ200pvでシダーウッド・ピースアンドカーミング、350pvでヘリクリサムとペパーミント。(オートシップ〆切りは25日、キャンペーンポイントプレゼントは20日〆切り)
11-08 04:49

YLの12月クリスマスセール10%オフ製品は、フランキンセンス・ローズ・メリッサ・クラリセージ・ロールオンのラベンダーブレンド・ラウンドディフューザー。(年末の注文は12/27まで、それ以降は翌年の配送)
11-08 04:55

YLの12月のオートシップキャンペーンは、200pvでオレンジ・シナモンバーク、 350pvでプレゼントタイム、ブラックペッパー・レモン、 450pvでスピリットウィング、ジョイ、ホワイトアンジェリカ(旧ブレンド)お正月は、福袋もあるので、予算は計画的に♪
11-08 04:56

RT @HikaruYoza: 9年前から家にいるぬいぐるみが超汚れてしまったので「ぬいぐるみ病院」に入院させたんですけど、神対応すぎてちぎれました。最後のピカピカ具合見て…大事な人形を「ぬいぐるみ病院」にあずけたら泣けた話 https://t.co/7oCB2tZk2G
11-08 12:00

和平さんは、いつも「できない」と決めつけるのではなく、その人は必ず「できる」能力を持っているのだ、という信念から積極的に仕事を任せていた-という。カウンセラーも、その人が抱える問題は必ず本人に解決できる能力がある-と信じて向き合う。スピリチュアルも同じ…
11-08 19:54

今日は、FCSで西澤先生担当のカリスマカウンセラーの勉強会に久しぶりに参加できた♪ 頑に自分が正しいと思い込んで問題に向き合わなかった人も、シートを3年書いていくうちに、これは自分の問題なんだ…と気づくのだそう。コツコツ積み重ねる誠実さ、それをサポートする力、どちらも素晴らしい。
11-08 20:00

罪悪感も劣等感も、それを持つこと自体は悪ではなく、自分の成長のためにどう活用するかなのだが、たいていセフルイメージの低さと繋がってしまい、卑屈になったり攻撃的になって、思いやりや感謝の気持ちと離れてしまうために、結果として高次元と繋がりにくくなるフィルターになってしまう。
11-08 20:04

ヤングリヴィングのサンダルウッド クリーム撮りました♪ほのかな香りです。(※コムギ由来成分が入っています)・私が参考にアップしている製品の写真は、↓このタグで検索できます。#YL_DAF https://t.co/iz6Vdbx1Kx
11-08 21:23

浄化で書いておくけど、駅ビルで100円の茶碗蒸しが入荷しなくなって、200円の茶碗蒸ししか売らなくなったのでとりあえず味見に買ってみたら、100円の方が美味しかったのでがっかり。具は大きいのだけれど、椎茸がコロンと入っていて、松茸や海老の味が消えてしまっている。
11-08 21:39


angelriel

ショールームのクリスマス飾り。逆さ富士ならぬ、逆さツリー🎄が撮れました♪ https://t.co/wOAlqKbaj2
11-09 20:21


angelriel

昨日の桜*さんのアロマお茶会は、フルフィル ユア デステニーを使った天命に目覚めるワークでした♪ 午後は、5dayクレンズチャレンジの説明会で、バランスコンプリートの試飲も☆ バランスコンプリートの説明会は11/20の15時と、12/2にも開催予定とのこと。詳しくは告知にて。
11-10 01:24

昔インナーチャイルドのワークで「幼い頃の楽しかったことを思い出して…」と言われたが、私は楽しかった思い出がなくて進めなかったのだが、スピリチュアルになって来たメッセージでは「一瞬でもたった5分でも、嬉しさを味わった部分を思い出して、それを拡大したり継続する」というやり方だった。
11-10 01:34

デステニーの天命オイルが当たるかもしれない、もれなく海外オイルが貰える、11/26「アロマルーティン ワークショップ」まとめチケットは桜*さんに連絡を☆〜会場で幻のオイルをゲットしよう♪ | Young Living Blog https://t.co/PggCPPKbD6
11-10 03:29

「閉店セール」というので、つい買い物してしまいました… https://t.co/rKmL8f80d7
11-10 20:52

RT @hohoho09261: レシピではなく白菜の黒いブツブツの話です#これ良かったからどうぞ https://t.co/hGH42pgUdg
11-10 21:04

RT @c022m: 整体師さん「1番いい入眠方法は、部屋のあかりをオレンジにして、30分くらいテレビや携帯や本とかも読まずに脳を休めて、その後に寝るといいそうですよ」私「ええ……そんなの死んだペットのこととか老後のこととか思い出しちゃうじゃないですか」整体師さん「そうなん…
11-10 21:10

関連記事
【2017/11/01 04:08】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
| ホーム |
Leo-japanリエルのハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -